過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ネッサ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスター
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヅダ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンダム
「」
[人 狼]
(死 亡)
 mRcEqH9M
 
バリスタ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ピピンアット
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あばた
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュラル星人
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だべ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハッピー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イゼルカント
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ID:wqfEVcVc
 
ケンミ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
かげあき
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】笑顔を忘れた村 〜 131609番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルークさん「それじゃお疲れ様でした
どの陣営もいい戦いだったね、村ありがとう」
ネッサさん「ネッサピピンアットの村立て好きよ
みんなも早朝までお疲れ様ね」
だべさん「みんなお疲れ様だべ!そしてありがとうだべ!
村立て感謝だべ!」
ヅダさん「仮GMは村立てありがとう
この村は明るい独立戦争を創るツィマッド社の提供でお送りしました」
かげあきさん「ああと、ここで訂正ですが
私の日記のケンミ護衛の日はルーク護衛から修正し、ミスをしております
お恥ずかしい限りです」
カンダムさん「ムラタテ アリガトウ
オツカレサマ」
ネッサさん「>霊界に来てちょっと曇りましたから…
ネッサ相方より先に霊界に行って曇るの好きよ」
ジュラル星人さん「ククク……
地球人に礼を言うのは癪だが……村立てと参加したみんなに感謝しておこう……」
あばたさん「バリスタのRPが最後までわからんかったわ
村ありがとうやでぇ
おつかれさんや!」
かげあきさん「ではピピンアットさん、村の準備まことにありがとうございました
皆様もお疲れさまでした、ケンミさんと共に鍛錬でもしましょうか」
ヅダさん「結果的に負けてしまって仲間には申し訳ないが
理論値と測定値には誤差がつきものなので許してほしい
負けたのはジオニックの妨害工作だ」
イゼルカントさん「村立て感謝ではない
光だ」
さん「お前らお疲れ様なんぬ
村立て感謝なんぬー」
ネッサさん「ネッサRP発言しながら進行もきっちりできる人好きよ」
バリスタさん「まあいいです この村の底の浅さは分かりましたから
一応村たてに感謝だけしておきましょう」
ケンミさん日々の研鑽とトレーニングは大切だよアルマくぅん!!!1
さてこの勝利の美酒を味わって眠るとしよう!!!
ふははははは!!!!!私の肉体の全ての筋肉が喜びに打ち震えている!!!!
カンダムさん「吊られそうなバリスタとケンミが普通に残って勝利してて吹く」
かげあきさん「8月6日の
光だ」
ジュラル星人さん「>ネッサ徹夜で人狼するの好きよ
そういうことに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ」
あばたさん「なんや、このRPしたら二日目にいけへんわ
なんでやろ」
バリスタさん「>◆ピピンアットさん 「おつかれー
>また朝日が昇りやがった」
気に入りませんね
朝日ではありません
光だ」
キャスターさん「>ネッサ優秀な村人好きよ
>ネッサが残ってたら間違いなく負けていたと思うわ
私もですよ
霊界に来てちょっと曇りましたから…」
十神白夜さん「次はこうやすやす勝てると思うなよ
十神の名に掛けて貴様らを葬ってやる
ゲームの場を用意した者には感謝しておいてやろう」
ネッサさん「ネッサ徹夜で人狼するの好きよ」
さん「色々噛みあっての村勝利なんぬね
もろもろ参考になりそうな村なんぬ」
カンダムさん「本当に3割当てられてしまった」
ピピンアットさん「おつかれー
また朝日が昇りやがった」
ヅダさん「>お疲れ様だべ!俺の占いは3割当たる!
だから狐のことカウントし忘れるのやめろって言ってるだろ!
なんのために噛まずに生かしておいたと思ってるんだこのジオニック野郎!」
かげあきさん「ケンミさん、最終日勝利おめでとうございます
やはり私も筋力増強の鍛錬が足りなかったようです」
ネッサさん「ネッサ優秀な村人好きよ
ネッサが残ってたら間違いなく負けていたと思うわ」
だべさん「狼と狐に勝たせてもらったようなもんだべ!
ふがいない占いですまんだべ!」
バリスタさん「>◆だべさん 「お疲れ様だべ!俺の占いは3割当たる!
>7回占って2狼だからちょうどだべ!」
あなたは呪殺を出さないことで村の確定勝利を潰しました
狼が狐噛みしなかったらどうするつもりだったのですか?」
イゼルカントさん「狐には悪い事をしたと思うのではない
光だ」
十神白夜さん「葉隠が真占いで狂人が俺とは出来すぎている」
ジュラル星人さんククク……
どうやら俺のおかげで村人が勝てたようだな……
キャスターさん「優秀な村人が残って幸いでしたわ」
ヅダさん「全部ジオニックの陰謀だ! お疲れ様だった」
キャスターさん「お疲れ様でしたー」
だべさん「お疲れ様だべ!俺の占いは3割当たる!
7回占って2狼だからちょうどだべ!」
バリスタさん「なるほど… 狐噛みがお上手だ」
あばたさん「おつかれやでー
最後まで見ててよかったわー」
ケンミさん「お疲れ様だよアルマ君!!
君のセイクリッドセブンは最高のメインディッシュだったよ!」
ネッサさん「おつかれさまー」
かげあきさん「村勝ちは狼による狐噛みもあったことをどうか見てやってください」
バリスタさん「>◆ケンミさん 「だべ君が噛まれた時点で言わなくてもわかるがクズ石くんは破綻だ!
>だべ君が騙り狼だった事も考えたが自ら消してくれてありがたい限りだよ!!!」
気に入りませんね
今日白夜が真ならすでに狼勝ちなのでどこを噛もうと破綻というのを考えなかったのですか?」
十神白夜さん「どうだ、俺が単調なゲームを楽しくしてやったぞ」
イゼルカントさん光だ
さん「お疲れ様なんぬー!」
カンダムさん「お疲れさま!」
ルークさん「お疲れ様
村の進行が上手かったね」
かげあきさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 05:21:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
イゼルカントさん2 票投票先 → バリスタさん
ケンミさん0 票投票先 → イゼルカントさん
バリスタさん1 票投票先 → イゼルカントさん
ケンミさん「だべ君が噛まれた時点で言わなくてもわかるがクズ石くんは破綻だ!
だべ君が騙り狼だった事も考えたが自ら消してくれてありがたい限りだよ!!!」
バリスタさん「なるほど… 狂人にまかせきりの狼が言いそうなことだ」
あばたさん「光のおっさんのRP、楽そうやな
それなりに残れてるし」
ネッサさん「ネッサこの三人が最後まで残るのは予想できなかったわ」
さん「>RPバカ3人
早朝だからダメだった」
だべさん「逆だべ まだテンパリがぬけてねーべ」
ジュラル星人さん「ククク……俺の予想通り村人勝利のようだな……」
かげあきさん「ケンミ票が一つ多くてもその場合は夜に占われて狼勝ちでしたね
葉隠さん、お疲れさまでした」
だべさん「バリスタ村目で見てたのになんかてんぱってしまって
かげあき占ってしまったべ」
イゼルカントさん「手早く投票を済ませるのではない
光だ」
キャスターさん「RPバカ3人が残るってちょっと複雑ですね」
バリスタさん「この不快な大文字発言野郎と残される私のことを考えなかったのですか?」
ヅダさん「だべは呪殺出してくれることを期待して噛まずにいたのにとうとう最後の最後まで……
お疲れ様だ」
ケンミさんふははははははは!!無敵だ!!!
無敵の味がするぞぉおおおおおおおおおお!!!1
バリスタさん「気に入りませんね
あなたは朝日登るこの時間に「光だ」と言ってみせることで村アピールしました」
十神白夜さん「葉隠め
本物の占い師を引き当てるなどと」
さん「真占いもう来たんぬ!?
お疲れ様んぬー」
あばたさん「超高校級の占い師お疲れやで 最古ーやったわ」
だべさん「かげあき本当に狐だったべ」
かげあきさん「>狐はだべ吊りに持っていくべきと思ったけど噛まれてたね
恥ずかしい話ですが、狐進行が苦手でして
ですが占われない事には自信がありましたので、あのようにしました」
ネッサさん「占い師さんもおつかれさまー」
キャスターさん「だべさんお疲れ様でした
狐センサー搭載してくださいね」
ヅダさん「お疲れ様だった狐 若干理不尽な吊られ方で気の毒だ」
さん「かげあきお疲れんぬ〜
全然わからんかったんぬ」
バリスタさん「なるほど… 破綻がお上手だ」
ジュラル星人さん「ククク……ようこそ霊界へ」
だべさん「お疲れ様だべ」
十神白夜さん「イゼルカントをLWとして占いを噛んでしまえばよかったと思うが」
イゼルカントさん光だ
9日目の朝となりました。(13/08/06 05:19:21)
だべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だべさんを狙います。 >>> イゼルカント <<<
ルークさん「お疲れ様
どこを噛んでも白夜くんは破綻だから村勝ちだね」
バリスタさんの独り言「気に入りませんね」
キャスターさん「かげあきさんお疲れ様でした
見事なステルスでしたわ」
あばたさん「狐はおつかれやで ワイより長い狩人日記書きおってー」
ルークさん「寝起きだから頭があんまり働いてないなー
狐の潔さは村の進行の上手さに敬意を表す意味だとか」
ヅダさん「やはり呪殺に過度な期待はしない方がいいな……とはいえ
だべ噛むと白夜破綻で仲間が確定●になってしまうからな」
キャスターさん「相方の遺言残して正解でしたわ」
イゼルカントさんを占います。 >>> だべ <<<
ネッサさん「おつかれさまー」
かげあきさん「お疲れさまでした」
イゼルカントさんの遠吠え「光だ」
十神白夜さん「おつかれだ」
8日目の夜となりました。(13/08/06 05:18:30)
かげあきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イゼルカントさん0 票投票先 → ケンミさん
かげあきさん3 票投票先 → ケンミさん
だべさん0 票投票先 → かげあきさん
ケンミさん2 票投票先 → かげあきさん
バリスタさん0 票投票先 → かげあきさん
ネッサさん「ネッサ先に噛まれて正解だったわ
先に相方が噛まれてたらここまで来なかったかもしれないし」
キャスターさん「結局誰からも占われませんでしたねあの狐」
ネッサさん「狐視点でトガミ真に見えたんじゃないかしら」
かげあきさん「では皆様
おさらばでございます」
ケンミさん何故だ!?
イゼルカントさん光だ
十神白夜さん「真占いが吊れていたら絶望村だったというのに」
カンダムさん「狐はだべ吊りに持っていくべきと思ったけど噛まれてたね」
キャスターさん「だべさんほんと狐センサーついてないんですね」
バリスタさん「ケンミ吊ってもう一度考えなおすか」
かげあきさん「>あなたは私を護衛してみせることで なんか吊りづらくさせてみせました
バリスタさんが死体になるのは呪殺のみ
だべが噛まれることはないと考えて行いました」
さん「>なんか吊りづらくさせてみせました
深夜だからダメだったぬ」
ルークさん「そっか、呪殺しても白夜くん視点残ってるのが狼狼村村だからどっちにしろ勝ってるか」
バリスタさん「>◆かげあきさん 「いえ、私を吊ってからイゼルカント吊りかと
>昨日十神さんを吊ったという事はそういう事です」
気に入りませんね
あなたは献身的に村に尽くしてみせることで」
イゼルカントさん「光だ」
十神白夜さん「というか狐は何故真占いを吊りにいかなかった」
ピピンアットさん「吊られるとしても折角書いたんだから普通出す」
ヅダさん「ケンミとだべの2票でほぼかげあき吊りが確定だからな……」
だべさん「まあハッピーあたりきつねだったっぽいけどかげあき吊るべ
すまんだべ」
ケンミさんアルマ君!!!素晴らしい!!!!これがセイクリッドの力か!!!!
私の全ての筋肉が喜びに打ち震えている!!!!
かげあきさん「いえ、私を吊ってからイゼルカント吊りかと
昨日十神さんを吊ったという事はそういう事です」
バリスタさん「>7日目夜バリスタ護衛
気に入りませんね
あなたは私を護衛してみせることで なんか吊りづらくさせてみせました」
あばたさん「まぁ狩人出ても吊るわな」
ジュラル星人さん「ククク……狐は楽しそうでいいなァ……」
十神白夜さん「狐は何故諦める」
イゼルカントさん「かげあき吊りではない
だべ吊りだ」
ネッサさん「この日記前にも見たわね…となるとまた狐引いたのかしら」
あばたさん「不運の裏返しは幸運
3割当たる占いの裏返しは必ず7割外れる
これを地でやった感じやな、最高のRPや」
かげあきさん「まあ私が狐だというのをケアして私吊りからイゼルカント吊りでよろしいかと」
バリスタさん「>◆かげあきさん 「ここで私が狩人COしたとしてもこの流れなら狐ケアという事になりますし」
なるほど… 先読みがお上手だ
ですが あなたは村が推理する邪魔になるとは考えなかったのですか?」
だべさん「だべな・・・俺視点からはかげあき吊りとしか言えんべ」
かげあきさん鎌倉警察署狩人日記

どうも…人を守るのが俺に科せられた罰らしい


2日目夜 だべ護衛
17人3狼で2-2構成なら、狼狂-真狼はまず考えなくていいと考えます
だべ真の十神が狂で、CO文を汎用化させて対抗●を打ってきたのではないだろうか?
被害者 あばた


3日目夜 だべ護衛
ヅダ狼で真狂-新狼で考えるか
占いに真狼でないとリスクがあるが、狼3なら全潜伏から2騙り、何があってもおかしくない
十神はやはり最初のCO文の内容と対抗に●が演出に見える
ダンガンロンパ勢同士ならもっと言葉があってもよかったはずだ
被害者ぬ

4日目夜 だべ護衛
ガンダムがだべの●、ネッサが共有CO
○からネッサが出てくるということは共有はだべ警戒しているしている話だろうか
まあいい、俺はこちらに付く
被害者ネッサ

5日目夜 だべ護衛
だべを狼位置に置かれているなら噛まれはしない?
護衛を解くか、共有を守るか…だべを守ろう
完全グレーはイゼルカント、ルーク、ケンミ、バリスタと自分か
まだ情報はそろっていない、怖いんだ
俺は不器用な男だ…
被害者キャスター

6日目 ケンミ護衛
だべは仕事が終わっている
なら…十神視点で村人でもあるルークにしておこう
バリスタとルークさんはなんとなく噛まれない気がする

7日目夜バリスタ護衛
つまりバリスタを護衛すればいいか
バリスタが死体なら呪殺だろう

まとめ
2日目夜護衛 だべ  3日目朝被害者 あばた
3日目夜護衛 だべ  4日目朝被害者ぬ
4日目夜護衛 だべ  5日目朝被害者ネッサ
5日目夜護衛 だべ  6日目朝被害者キャスター
6日目夜護衛 ケンミ 7日目朝被害者ルーク
7日目夜護衛 バリスタ8日目朝被害者
ヅダさん「うむ……作戦は失敗したようだ ジオニックの卑劣な陰謀さえなければ……」
ケンミさんさぁアルマ君!!!COがあるならしたまえ!!!!
私が残らずメインディッシュとして食らってやろう!!!
かげあきさん「やってもよろしいので?」
バリスタさん「占い初日で狐狼が生存しているようなら、無理矢理にでも引き分けにします」
かげあきさん「ここで私が狩人COしたとしてもこの流れなら狐ケアという事になりますし」
あばたさん「だべ吊っても狐勝ちになるんかいな」
だべさん「狩人COあるべか?」
キャスターさん「最後まで銃殺できないけど勝ちそうな占い師初めてみましたわ…」
バリスタさん「狩人がいないということは狐ですね…
かげあきさんを吊るしかなくなりますが?」
イゼルカントさん「かげあき吊りではない
だべ吊りだ」
ジュラル星人さん「ククク……勝ちが確定したようだな……」
ピピンアットさん「噛んだら破綻噛まなくても破綻か
GJだとしたらそれはそれでおかしなことになるし狐2wでゲーム終ってないってことは」
ケンミさん「つまり、アルマくんが狐という事だ
アルマ君を吊ってイゼルカントを吊って我々の勝利というわけだ!!!
無敵だ!!!無敵の味がするぞぉおおおおおおお!!!」
ネッサさん「狩人出ないしトガミ破綻かしら
かげあき→イゼルカント吊りね」
かげあきさん「そうでしょうね」
ルークさん「面白すぎる
逆にだべさんが狐を占っていたら勝負は分からなかった
圧倒的な狐センサーの無さが村を勝利に導いた」
あばたさん「>バリスタさん 「狩人がいたらCOしていいでしょう」
ごめんな…」
だべさん「一応かげあき吊ってイゼルカント吊ったら勝ちだべ」
かげあきさん「2吊りになりましたね」
バリスタさん「狩人がいたらCOしていいでしょう」
だべさん「あ バリスタ○だべ」
ヅダさん「>狼は何故占いに出ない
これで3度目になるが 3-1より2-2の方が占いの真偽がつかないから村が混乱するのだ
占いの真が確定しづらいから その間に呪殺出してもらうつもりだったのだが
まさかここまで見つけられないとはな」
ジュラル星人さん「ククク……ついに狐を噛んだか……」
かげあきさん「おはようございます」
イゼルカントさん「死体なしではない
光だ」
ケンミさん「だべくん結果をみせたまえ!!」
だべさん「なんか変な勘違いしてた気がするべ」
キャスターさん「狐噛んじゃった!」
さん「後二手だからこれはいけるんぬ!?」
あばたさん「お、死体ないやん」
ケンミさん「狐を噛んだようだねぇ!クズ石くぅん!」
イゼルカントさん「光だ」
バリスタさん「気に入りませんね」
だべさん「あ 生きてるべ」
ルークさん「狐噛んだ!」
ネッサさん「あら?」
ネッサさん「やめなよ一人敗北ではない光だ」
ルークさん「>3-1にして占い即抜きしてた方がまだマシだったか……
このケースだとそれでも狐勝ちそうな気しかしないね」
8日目の朝となりました。(13/08/06 05:11:02)
かげあきさんを狙います。 >>> イゼルカント <<<
バリスタさんの独り言「(…美味い!!)」
十神白夜さん「葉隠に負けるというのが納得いかん!」
バリスタさんの独り言「(弱い村人をたっぷり使っているから
 狼の強みをしっかり感じる
 それに共有噛みの濃厚な風味と霊能不在が渾然と一つになって)」
イゼルカントさんの遠吠え「敗」
イゼルカントさんの遠吠え「北」
ルークさん「もしかして狐はだべさんの最後の発言で真贋つけたんだろうか…」
イゼルカントさんの遠吠え「で」
イゼルカントさんの遠吠え「は」
イゼルカントさんの遠吠え「な」
イゼルカントさんの遠吠え「い」
イゼルカントさんの遠吠え「光」
ジュラル星人さん「ククク……ようこそ霊界へ」
ヅダさん「3-1にして占い即抜きしてた方がまだマシだったか……
いやきっとジオニックが占い師に何か妨害工作をしたに違いない」
イゼルカントさんの遠吠え「だ」
バリスタさんの独り言「(フランベした狼の香り
 しかしなんですかこの大量の狼
 初日占い村じゃあるまいし…)」
かげあきさんの念話「さて、この夜が俺の悪運を試す最後の夜
俺が噛まれても、占われても負けだ」
ネッサさん「だべはケンミ占ってるから完全に半々ね」
十神白夜さん「狼は何故占いに出ない
真を噛みやすくするという意図で信用を捨てて●を出したのだぞ俺は」
キャスターさん「とうか村人優秀すぎですわねこれ」
バリスタさんの独り言「(聞いたこともない構成だ)」
だべさんの独り言「狐は吊れてる前提じゃないと駄目だったべ?」
かげあきさんの念話「善悪相殺…」
バリスタさんの独り言「(それになんだこの息苦しさは…)」
イゼルカントさんの遠吠え「光」
ケンミさんの独り言「さてクズ石くぅん!!!噛みと呪殺が被せられるかなぁ!」
あばたさん「ワイはだべはんを信じるでぇー
うさんくさい男仲間や!」
イゼルカントさんの遠吠え「だ」
カンダムさん「おつかれ狂人」
かげあきさんの念話「だべさん
バリスタを吊って俺を占ったら
狂狼真でPP最終日でしたが」
バリスタさんの独り言「(吠えを3つ!?)」
バリスタさんの独り言「幻想的な青い噛みは特別な日の噛みにぴったりですからね」
キャスターさん「お疲れ様狂人」
だべさんの独り言「なんか変なミスしたらすまんだべ・・」
ヅダさん「お疲れ様だった狂人 助かったよ……
だが真占いが対人狼に極振りしてる反面 狐センサーついてない」
イゼルカントさんの遠吠え「光になるのだ」
さん「ただーだべが狐占えそうにないってのが怖いんぬ…」
キャスターさん「>トガミはわかっていて発言してるんじゃないかしら?
>だべが見つけてるから狼の位置はわかるわけだし
なるほど
狂人だとわかるんですね」
バリスタさんの独り言「早噛みがない… ”カフェ・ロワイヤル”ですか」
ルークさん「お疲れ様
これでだべが3択間違えなければ村の勝ち…
だけど間違える気しかしないんだ…」
十神白夜さん「かげあきが狐というのはわかっていた
狐が死ぬタイミングがないからな」
イゼルカントさんの遠吠え「光だ」
だべさんの独り言「あれ 勘違いしてるべ・・・?」
さん「十神お疲れんぬー」
イゼルカントさんの遠吠え「負けたか…」
ネッサさん「おつかれさまー
これでワンチャン出来たわね」
バリスタさんを占います。 >>> だべ <<<
バリスタさんの独り言「決め打ちがお上手だ」
あばたさん「狂人おっつかれぇ 惜しかったなー」
バリスタさんの独り言「なるほど…」
十神白夜さん「おい!!!!強制シャットダウンしろ!!!!!!」
7日目の夜となりました。(13/08/06 05:07:25)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イゼルカントさん0 票投票先 → だべさん
かげあきさん0 票投票先 → 十神白夜さん
だべさん2 票投票先 → バリスタさん
ケンミさん0 票投票先 → 十神白夜さん
バリスタさん1 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん3 票投票先 → だべさん
ネッサさん「>これ保存しておくべきですかね?
トガミはわかっていて発言してるんじゃないかしら?
だべが見つけてるから狼の位置はわかるわけだし」
ヅダさん「この占い 人狼だけを殺す機械すぎる……」
ピピンアットさん「>うん?だべ視点トガミ狂人ならそれ呪殺出しちゃったらPPよね
まじか
まじだ」
カンダムさん「ピピン狐ならだべ偽確定じゃないですか!?」
ルークさん「だべさん…!?
それは違うよ!」
さん「だべの狐推理ダメダメんぬ…
ってかかげあき強敵すぎるんぬ」
十神白夜さん狼と本気の勝負だ
貴様たちに掛かっている事を忘れるな
最後まで考える事を忘れるな
ケンミさん十神君が狂人だから十神君を吊らないと引き分けになるのだよだべくん
かげあきさん「ハッピーを吊った時点で狐を連れたなら俺としてはありがたいのだがな
ネッサとだべで3票だった」
イゼルカントさん光だ
バリスタさん「(だべは何を言っているんだ…)」
ネッサさん「うん?だべ視点トガミ狂人ならそれ呪殺出しちゃったらPPよね」
ヅダさん「おいだべええええええ!」
キャスターさん「>かげあきが狐だと思っているのならお笑いだな
>あの発言であって狼
>狐はまずなかろう」
これ保存しておくべきですかね?」
バリスタさん「>◆ケンミさん 「まっ今のところ狐はピピンアット君かハッピーちゃんの二択なのだがね」
なるほど… 推理がド下手だ
ピピンアットはパンダだったのを忘れたのですか?」
ケンミさん「>今ここで狐の可能性があるのは私かバリスタだ
そう、だからだべ君の明日の占い先で呪殺が出る事を祈っているのだよアルマくん!!!」
だべさん俺視点占い吊ると絶望村だべ
俺を信じる村はバリスタに入れてほしいべ
バリスタ狐でかげあき村じゃないとPPされるべ
十神白夜さん「そしてケンミ
貴様が●なのだからかげあきは村で決め打って問題ない場所だ」
ヅダさん「>結果として狼サイドで一番キレる奴を道連れに出来たのだからな……
夜会話読めばわかるけど仲間たちの方がキレ者だよ!」
あばたさん「しっかし占い噛まんかったな、これ狩人空気や」
ケンミさん「まっ今のところ狐はピピンアット君かハッピーちゃんの二択なのだがね」
かげあきさん「>引き分けにならないために吊りたいが
>狐の可能性を考えるとな
今ここで狐の可能性があるのは私かバリスタだ」
十神白夜さん「かげあきが狐だと思っているのならお笑いだな
あの発言であって狼
狐はまずなかろう」
キャスターさん「マクロ使うくらいなら適当長文コピペして結果だけ変えるほうが楽ですわ」
ルークさん「白夜、イゼルカントはだべに入れる
ケンミは白夜に入れる…これで票は2対1
でも妖狐は真目の占いに入れるよね
少し厳しいかもね」
バリスタさん「>なるほど…進行がお上手だ
気に入りませんね
あなたは私を褒めてみせることで私のメンツを保ちました」
ピピンアットさん「決め打ちして正しい方を信じればちゃんと勝てるか」
十神白夜さん「強制シャットダウンしろ!
という台詞を俺に言わせるなよ」
バリスタさん「気に入りませんね
狂人だとしても放置したら4人で引き分け、もしくは呪殺で最悪負けます」
ケンミさん「つまりだべ君の明日の呪殺にかかっているというわけだ!!!
ふはははっはは!!!もちろん私は十神君投票だ!!!」
あばたさん「「占いCO (死んだやつの名前)○」
こういう短文が出るだけかいな、ちょーっと使えんな」
かげあきさん「>白夜とだべの二択
>票をぶらしてはいけない
なるほど…進行がお上手だ」
イゼルカントさん「白夜吊りではない
だべ吊りだ」
十神白夜さんだべか俺。それで構わん
ケンミさん「いや、十神君を吊る必要があるかと言われれば狂人なので
困ったところだ
引き分けにならないために吊りたいが
狐の可能性を考えるとな」
ルークさん「バリスタさんあんなRPなのに一番しっかりしてる…」
バリスタさん「>◆だべさん 「イゼルカントは絶対吊っちゃ駄目だべ
>バリスタかかげあきのどっちかを吊って残ったほうを占うべ」
なるほど… 進行がド下手だ」
かげあきさん「十神→イゼルカント吊りのケースはだべ真のバリスタと私で狐呪殺も出来るように狂吊りから狼吊り
だべ→ケンミ吊りの方針なら十神を真で決め打つので変わりない」
ジュラル星人さん「ククク……3-1でも2-2でもどちらでも構わんな……
結果として狼サイドで一番キレる奴を道連れに出来たのだからな……」
十神白夜さん負けるならそれまでの運命だったという事だ
だが対抗の●だしのタイミングと囲うタイミング
全てを考えてみるんだな
どれも狼が勝つに打ってつけのタイミングで出してきている
バリスタさん「気に入りませんね
ケンミさんは●を出されたのにノーリアクションですか?」
だべさんイゼルカントは絶対吊っちゃ駄目だべ
バリスタかかげあきのどっちかを吊って残ったほうを占うべ
バリスタさん白夜とだべの二択
票をぶらしてはいけない
バリスタさん「>◆十神白夜さん 「バリスタとかげあき
>貴様らが2択を選べ」
気に入りませんね あなたは上から目線で指示することで私の顔を潰しました」
イゼルカントさん「もはやだべと白夜の●吊りしか残ってないのではない
光だ」
さん「なるほどんぬ
こっちじゃ無用の長物なんぬね」
バリスタさん「私とかげあきの投票でどうなるか決まりますね
まあいいです この村の底の浅さは分かりましたから」
十神白夜さんバリスタとかげあき
貴様らが2択を選べ
かげあきさん「十神吊り→イゼルカントか
だべ→ケンミか
二つ」
キャスターさん「>私個人のツィマッド理論によるものだが
>3-1より2-2の方が村を混乱させられると考えたのだ
なるほど
確かに霊能ローラーだとそうなりますね」
ケンミさん「さて諸君!!クズ石くんもとい十神くんはやっぱり破綻だねぇ!!!」
だべさん「俺視点残りが狐はバリスタかかげあきの二択だべ」
ヅダさん「お疲れ様だ 呪殺出ない上にえらいことになっているな……」
ジュラル星人さん「ククク……ようこそ霊界へ」
あばたさん「パンダやん
仲ええなぁこいつら、さすが穴兄弟やん」
バリスタさん「なるほど…
二択がお上手だ」
ヅダさん「>◆キャスターさん 「狼はなんで占い騙りに出なかったんです?」
私個人のツィマッド理論によるものだが
3-1より2-2の方が村を混乱させられると考えたのだ 」
十神白夜さん「ここで囲いにいったか」
あばたさん「ルークおつかれさまやん」
ネッサさん「お疲れ様よ」
ルークさん「お疲れ様
うわ…狐残ってる……」
ネッサさん「あれはあくまで普通村で使う用だと思うわ
結果と理由を一緒に出す形だと使えないんじゃないかしら」
あばたさん「>呪殺対応マクロがあるんぬ!
ワイも気になったけど調べてへんわ、多分使わん」
キャスターさん「ルークさんお疲れ様」
さん「ルークお疲れんぬ」
かげあきさん「おはようございます」
十神白夜さん聞け愚民共
占いCO  ケンミ●だ
>村人にそれを理解しろというのかい?
>それは無理な注文だよ
ふん、焚き付けるのが上手なようだな
ここまで隠れたのは見事と言ってやる
貴様とだべを吊って終わりにさせてもらう
だべさん占いCOだべ! ケンミ○
俺視点あとは銃殺するしかねーべ
発言がやや少なめのケンミを占ったべ
一応銃殺対応されにくいようにピンクの枠の金髪オールバックと文章に入れておくべ
何のキャラか分からないべ・・・
結果はもちろん○だべ
狐であることを祈るだけだべ・・・
バリスタさん「気に入りませんね」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
7日目の朝となりました。(13/08/06 04:59:43)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> イゼルカント <<<
ルークさんの独り言「んだけど大丈夫かな…残った村人みんな個性強すぎるよ…」
さん「呪殺対応マクロがあるんぬ!
…これどうやって使うんぬ?」
ルークさんの独り言「投票の前に村人の意思を決めておかなくてはいけない」
ピピンアットさん「白夜が○ならだべ吊り●ならどっちか吊りで絶望村
銃殺さえ出れば」
ルークさんの独り言「でもそうすると最終日だべさん真の場合狼の票合わせで負ける」
キャスターさん「狼はなんで占い騙りに出なかったんです?」
ルークさんの独り言「白夜くん真なら狼の票合わせで負けるか…
村票合わせてだべさん吊りの方がいいなやっぱり」
ジュラル星人さん「村人はただでさえ情報が少ない上グレランにでもなろうものなら自身の即死もあり得るからな……
故に挨拶の有無、発言速度、果ては誤字なんかで真贋を見極めようとする……
ククク……本質はそんなところじゃないのにな……」
ヅダさん「頼むから今夜呪殺出してくれ そして狂人は対応してくれ
うーむ無理そうだな……」
ルークさんの独り言「闇のパズルを解放する前に僕が解放されてしまうというオチだった」
バリスタさんの独り言「共有を噛むのは比較的呪殺が見えてる可能性がある」
イゼルカントさんの遠吠え「光」
ルークさんの独り言「というか順当に噛まれるなら明日は僕だね」
ヅダさん「潜伏してた仲間たちに非はないぞ 真占いが呪殺出さずに狼ばかり見つけるせいだ
それもこれも全部ジオニックが悪い」
イゼルカントさんの遠吠え「だ」
イゼルカントさんの遠吠え「光だ」
あばたさん「マダオは忘れるんや、悪い事故やったんやって」
ヅダさん「お疲れ様 連邦のMS……連邦? とにかくお疲れ様だ」
かげあきさんの念話「悪運に身を任せるか」
イゼルカントさんの遠吠え「どこを噛むか…」
ジュラル星人さん「最近のトレンドは共有が死んだら我先にと共有の意向を無視することさ……ククク
おかげで村人サイドは負けが続いているがな……」
ケンミさんを占います。 >>> だべ <<<
イゼルカントさんの遠吠え「光」
かげあきさんの念話「さて、呪殺されるかどうか」
ヅダさん「遺言通りにしていれば勝てるのに翌々日になると忘れてる村人のなんと多いことよ
村人からすれば遺言は前日以前の情報に基づいたものだから 従わないのも無理はないが」
カンダムさん「うーnどうするのが最善だったんだろ」
さん「COの速さはぬはあてにしてないけどやっぱりみんな重視するものなんぬね」
キャスターさん「>序盤から自棄を起こすような情緒不安定な狼もああいうCOをするのか……
どっちかというと自爆覚悟な狂人がしますね
主に刹那が」
イゼルカントさんの遠吠え「だ」
ケンミさんの独り言「クズ石くぅん!!
正直だべ君を盲信したいわけだが」
あばたさん「>序盤から自棄を起こすような情緒不安定な狼もああいうCOをするのか……
まーなんつーか、ミハ兄とか…」
ルークさんの独り言「未だに半々なんだけど信用…
どうしよう…」
ネッサさん「おつかれさまー」
イゼルカントさんの遠吠え「光だ」
だべさんの独り言「あぶなかったべ・・・」
キャスターさん「よし!」
さん「カンガムお疲れさまんぬ」
あばたさん「狼おっつかれ
ナイス噛みやったで褒めたるわ」
カンダムさん「おつかれ」
ジュラル星人さん「ククク……あの占い結果なら早めに出るに越したことがないと思っての早めCOだったんだがな……
序盤から自棄を起こすような情緒不安定な狼もああいうCOをするのか……
ククク……それは失念していたよ……」
6日目の夜となりました。(13/08/06 04:53:54)
カンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イゼルカントさん0 票投票先 → だべさん
かげあきさん0 票投票先 → カンダムさん
だべさん3 票投票先 → カンダムさん
カンダムさん5 票投票先 → だべさん
ケンミさん0 票投票先 → カンダムさん
バリスタさん0 票投票先 → カンダムさん
ルークさん0 票投票先 → カンダムさん
十神白夜さん0 票投票先 → だべさん
ネッサさん「早すぎる霊能CO自体は悪くは無いと思うわ
問題はCOしてから次の発言に間が開きすぎた事じゃないかしら
ネッサお昼はお喋りするのが好きよ」
さん「共有の遺言はスルーするものだぬ」
キャスターさん「というか遺言に従ってくださいー!」
イゼルカントさん光だ
十神白夜さん村は確実に勝ちたいならだべだ
カンダムさん「だべ狐の線は?」
ルークさん「そっか、白夜くん狂人でも狼は見えちゃってるんだ
明日はだべさんに決め打つなら白夜くん
白夜くんに決め打つならだべさん吊りしかないか」
バリスタさん「>◆かげあきさん 「ガンダム吊り→だべ吊りだとイゼルカントさんは吊れません
>今日ガンダムを吊って、明日呪殺が出るかどうかに賭け、そして明日占い決め打ちになると思います」
なるほど 進行がお上手だ」
だべさん村はカンダムに入れて欲しいべ!
狂狼狼狐残りだから票合わせないと負けるべ!
イゼルカントさん「もはや白夜に頼るしかないのではない
光だ」
十神白夜さん「ガンダムとイゼルカント視点は狼が確実にわかっただろう」
ピピンアットさん「白夜真でもだべは唯一のLw候補まだ吊れないはず…」
バリスタさん「>◆十神白夜さん 「明日だべを確実に吊るなら問題ないが」
なるほど…」
キャスターさん「よしバリスタいいですわ!
村目で見た甲斐がありましたわ!!」
かげあきさん「ガンダム吊り→だべ吊りだとイゼルカントさんは吊れません
今日ガンダムを吊って、明日呪殺が出るかどうかに賭け、そして明日占い決め打ちになると思います」
十神白夜さん「明日だべを確実に吊るなら問題ないが」
あばたさん「>「ククク……本物の霊能COは遅いものだと誰が決めた……?」
いや遅いっつーか、タイミングの問題というか
ヤケになった人外にしか見えんかったわ、ゴメン」
ケンミさん「>対抗が出せるわけがないからな
村人にそれを理解しろというのかい?
それは無理な注文だよ」
ヅダさん「霊能が様子見せずに早めに出るのは決して悪いことではないぞ共有
まあ逆手に取らせてもらった私が言うことではないが」
バリスタさん「>◆ルークさん 「明日はどっちにしろだべさん吊りの方がいいんじゃない?
気に入りませんね
だべ吊りするというのは決め打ちです
進行でどうこう決められる話ではありません」
カンダムさん「俺としてだべ吊りたいが」
だべさん「今日は狼吊らないと俺視点人外最大4残りだべ!
カンダム吊りは外せないべ!」
キャスターさん「かげあきの読みいいですね!
狐ですけど!!」
バリスタさん「白夜視点で死んでいるのは 霊能に狂人(おそらく) ピピン
生きているのは だべ 潜伏1
だべ視点で死んでいるのは 霊能に人狼(おそらく)
生きているのは 白夜(狂人) カンダム イゼルカント」
ピピンアットさん「>これ双方の●吊ってる間に狐が勝つんじゃ……
左様
でも噛んだら狂人破綻だし吊られさえしなければまだチャンスは」
ジュラル星人さん「ククク……本物の霊能COは遅いものだと誰が決めた……?」
ネッサさん「ネッサ今回はポンコツだったわ
正確には今回もポンコツだったわ」
十神白夜さん「>呪殺が出ていないのに終わってると思っているのかね?
対抗が出せるわけがないからな」
かげあきさん「十神さんが狂の場合、イゼルカントさんとそろって最終日におられるとイゼルカントさんに2票は絶対に入りません
この場合の最終日はよくて引き分け、この展開で確実なのはイゼルカントさんを連れない流れという話になってしまいます」
ケンミさん「>なら仕事おわりのだべ吊りから入っても問題ないだろう
クズ石くぅん
呪殺が出ていないのに終わってると思っているのかね?」
ルークさん「明日はどっちにしろだべさん吊りの方がいいんじゃない?
だべさん視点では狼はカンダム、イゼルカント、霊能の3人で白夜くんは狂人
白夜くん視点では狼はだべ、ピピンアット、不明の3人」
十神白夜さん「俺のグレーはかげあき・ケンミ・ガンダム・イゼルカントだ
とりあえず伝えておくぞ」
イゼルカントさん「白夜の活躍に期待するのではない
光だ」
キャスターさん「ジュラル本物ですか…
CO早すぎですよ!」
バリスタさん「>なら仕事おわりのだべ吊りから入っても問題ないだろう」
気に入りませんね
だべ視点で狂狼狼残りなのにだべ吊りしている暇はないです」
ケンミさん「ふはははは!君達は明日呪殺してくれないかな!!
狐がいきていたらだがね!!!」
だべさん「どうせピピン吊りだけど○出した手前入れにくかったべ!
ただカンダムに入れて間違えて吊れちゃうと狐ケアが大変だべ!
だから絶対吊られないキャスターに入れたべ!」
ピピンアットさん「白夜さんが真だとだべさんが狼になるから●つりたくないかもね
狂人の●なら専務かもしれないから吊ってみようってなるかもだけど」
かげあきさん「だべさんとイゼルカントさんを最終日に配置すると十神さんも残す話でどころでなくなりますね
これで完全グレーは私、ケンミ、バリスタですか
だべ視点だとここに狐がいるかもしれず、十神視点だと狼と狐が居るかもしれない
こうでしょうか」
バリスタさん「なるほど…黒っぽいアイコンが人狼とは
だべはそういうのがお上手だ」
カンダムさん「●出た瞬間饒舌になったピピンといいキョドリすぎだな」
十神白夜さん聞け!
ここで対抗の●を吊るとそのまま負ける可能性がある!
なら仕事おわりのだべ吊りから入っても問題ないだろう
ヅダさん「これ双方の●吊ってる間に狐が勝つんじゃ……」
イゼルカントさん「占いの真贋はついたのではない
光だ」
キャスターさん「あぁかげあき狐ですか…」
キャスターさん「ネッサ様お疲れ様ですわ」
バリスタさん「ガンダムを吊り、明日決め打ちでいいでしょう
占い二択でいいですね」
ルークさん「今日はカンダム吊りだね
たとえ白夜くんが真でもここが村人だとは限らない
狐って線もある」
ピピンアットさん「どうする狐ケア」
カンダムさん「>ちなみにキャスターに入れたのは捨て票だべ!
ここで捨て票…?」
バリスタさん「なるほど… 構成がお上手だ」
イゼルカントさん「だべ真ではない
白夜真だ」
ヅダさん「お疲れ様共有 占い師は本当に優秀だ
だけど狐見つけてくれないから困ってる……」
ケンミさん「遺言通りガンダム投票でいいな!!諸君!!ところでだべくんは捨て票だったのかい?」
十神白夜さん「勝負に来たか」
ジュラル星人さん「ククク……ようこそ霊界へ」
かげあきさん「おはようございます
ネッサはハッピー吊りに参加、ハッピー共有はない
キャスターは真
だべさんはピピンアットに○を出されていらっしゃいますが、キャスターに投票する必要はないと思います」
さん「共有お疲れ様なんぬ」
カンダムさん「おはようロボ」
ジュラル星人さん「>霊能道連れにして信用ガタガタにさせておいて
ククク……そういうゲームだから気に病む必要など無い……」
ネッサさん「相方お疲れ様ー」
だべさん
占いCOだべ! イゼルカント●
多弁占いだけどバリスタはあまりに多弁すぎて逆に怪しくないと思ったべ!
だから次に多弁な割りに発言自体は薄いイゼルカントを占ったべ!
結果は人狼だったべ!なにが光だべ!
俺視点だと全部狼見つけたべ
あとは狐吊るか銃殺して俺が信頼取れれば村の勝ちだべ!

ちなみにキャスターに入れたのは捨て票だべ!
別に信頼してないわけじゃないから勘違いしないでほしいべ!
ルークさん「おはよう
頼りになりそうな共有が噛まれて
残るもう一人も今日まだ生きているとは限らない
一番やっちゃいけないのは村の混乱さ
現在両占い視点で狼は最大2残っている
進行の手綱を奪われてはいけない」
キャスターさん「ですよねー」
バリスタさん「気に入りませんね」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
十神白夜さん聞け愚民共
占いCO  ルーク○だ
身内票危惧の占いをさせてもらったぞ
さらにいえば狐狙いだ
共有潜伏時の●程度で信用するなど実に安直な価値観だ
とはいえそれは俺も認めてやろう
だからこそ対抗の真を推してきてる場所は占わせてもらっ
あばたさん「共有おっつかれさん
後は優秀な占い師に任せようやん」
6日目の朝となりました。(13/08/06 04:46:55)
キャスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャスターさんを狙います。 >>> イゼルカント <<<
かげあきさんの念話「囲いらしい位置もなし」
ネッサさん「明日目に見える形で呪殺が出るか否かかしら」
かげあきさんの念話「完全グレーは5人か」
キャスターさんの会話「たぶん噛まれると思うんですけど
残されたどうしましょう…」
バリスタさんの独り言「>◆かげあきさん 「10人からの偶数で4吊りでしょうか」
なるほど… 吊り計算がお上手だ」
カンダムさんの遠吠え「はげ!」
カンダムさんの遠吠え「光った!」
イゼルカントさんの遠吠え「光だ」
カンダムさんの遠吠え「明」
ヅダさん「>◆だべさんの独り言 「あとは信頼取るのと狐ケアだべ」
霊能道連れにして信用ガタガタにさせておいて何ですが
狼からも狐ケアよろしくお願いします 」
イゼルカントさんの遠吠え「光」
キャスターさんの会話「たまにわかめてメモが重くなるのは簡便ですわ」
イゼルカントさんの遠吠え「だ」
ルークさんの独り言「だべさんが真だろうと白夜くんが真だろうと狼は白夜さんを噛むんじゃないかなぁ
僕だったら白夜さんをずっと護衛しつづけるけど」
あばたさん「優秀やなー
狼全部見つられたし、狼としてももう噛む理由ないんちゃう?」
イゼルカントさんの遠吠え「狩人はおそらく生きていないはずだ
もし生きていれば不利になるが」
だべさんの独り言「あとは信頼取るのと狐ケアだべ」
バリスタさんの独り言「>◆十神白夜さん 「疑っているのなら問題ないだろう
>このまま吊るぞ」
気に入りませんね
吊り先とかじゃなくあなたの高慢な態度が鼻につきました」
だべさんの独り言「俺視点だと全部狼見つけたべ」
かげあきさんの念話「ネッサはハッピー吊りに参加、ハッピー共有はない
キャスターは真か」
あばたさん「さてだべが光のおっさんを占う頃やけど」
ピピンアットさん「これで白夜さんが真だったら本当に恥ずかしかった
いや●出してくるのが真なわけないんだけど」
ヅダさん「おつかれさま パンダになった村人のお手本みたいないい発言だったよ
これは結構まずいな……」
キャスターさんの会話「私も噛まれるでしょうし特に朝の挨拶もいらないでしょう」
カンダムさんの遠吠え「了解!」
さん「>霊界で見てると確かにそう思う……
ぬは地上でもずーっと噛みついてたんぬ!
噛まれた」
ジュラル星人さん「ククク……ようこそ霊界へ」
かげあきさんの念話「だべはどうして共有に投票を…彼の真意は一体…」
キャスターさんの会話「まぁ明日はカンダム吊りですね」
カンダムさんの遠吠え「明日たぶん吊られるぜ兄弟」
バリスタさんの独り言「>◆だべさん 「グレランなのにキャスターに入れた十神っちより信頼されないのはつらいべ・・・」
>だべさん 0 票 投票先 → キャスターさん
なるほど… 実に安直な投票だ」
かげあきさんの念話「ネッサさん、ピピンアットさん
お疲れさまでした」
ネッサさん「お疲れ様よ」
ケンミさんの独り言「さて、私はもう眠いのでね
なんとか早く解決して寝たいものだ」
キャスターさんの会話「相方!
まさか先に逝ってしまうなんて…」
あばたさん「ピピンはんおっつかれ!運が悪かったな!」
イゼルカントさんの遠吠え「キャスターを噛む」
さん「ピピンアットお疲れ様なんぬ」
ネッサさん「だべがガンダムを見つけたのにガンダムに対する処理を言及しなかったからね
真ならなにかしら吊りに対して言及してくれると思ってただけに
まぁガンダム吊りって言った時点で真切るつもりだったけど」
イゼルカントさんを占います。 >>> だべ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/06 04:41:06)
ピピンアットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピピンアットさん8 票投票先 → カンダムさん
イゼルカントさん0 票投票先 → ピピンアットさん
かげあきさん0 票投票先 → ピピンアットさん
だべさん0 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん1 票投票先 → ピピンアットさん
カンダムさん1 票投票先 → ピピンアットさん
ケンミさん0 票投票先 → ピピンアットさん
バリスタさん0 票投票先 → ピピンアットさん
ルークさん0 票投票先 → ピピンアットさん
十神白夜さん0 票投票先 → ピピンアットさん
ヅダさん「>◆ぬさん 「あんだけ信用させる気皆無でよく信じれたんぬ…」
霊界で見てると確かにそう思う…… 」
あばたさん「ピピンはんは残ってて欲しいなー」
ヅダさん「そうだな 真占いと狐には早く死んで欲しいが無意味な吊り方はしてほしくない
ツィマッドのMSのように美しく合理的な流れがいい」
さん「あんだけ信用させる気皆無でよく信じれたんぬ…」
ネッサさん「とはいえ下界では完全にトガミの方を真で見てたのよね…」
ピピンアットさん「あと占いは真狂っぽいからローラーいらないよね!
だべ吊るにしても最終日まで待ってほしい」
ルークさん「OK、呪殺で真偽がはっきりしない限り明日はカンダムを吊ろう
GJで9人になってもそれでいいのかな」
イゼルカントさん光だ
かげあきさん「占いを吊りきる必要はないかと
だべ真なら十神狂、3狼で2-2なら狼狂-真狼は薄いと思います」
カンダムさん「どっち吊っても流れは一緒か」
ネッサさん「初日占いと狐の潜伏死を除外した考え方ではあるけど
だべの真を完全に切りながらだべの真を追う吊り方が出来るわけだし」
バリスタさん「>◆カンダムさん 「そういや人数少ないんだったな」
気に入りませんね
20人村に慣れすぎた悪い習慣だ
17人が普通村と呼ばれいることを考えなかったのですか?」
十神白夜さん「>グレランなのにキャスターに入れた十神っちより信頼されないのはつらいべ・・
俺のは占い先を狼に悟らせないためだ
考えなしに投票している貴様とは違う」
キャスターさんあれは囲いを疑った真占いと見てました
占われるかと思ったんですけどね
ピピンアットさん「>端的に言うと相方が白夜真で見てるからですわ
ああそれはまずいわ
抵抗しないとまずいわ
coなしだけどその流れなら狩人にだべさん護ってくれってのもあんまり意味なさそうだよね吊られそうだから
霊能とガンダムでLWになるだろうけどグレラン連れてないとも限らないし頑張って狐銃殺してくだち!」
イゼルカントさん「どちらの占いが信用できるか考えるのではない
光だ」
だべさん「グレランなのにキャスターに入れた十神っちより信頼されないのはつらいべ・・・」
ネッサさん「一応両方の真を追いながら進める事は出来るわよね
今日ピピン吊りでトガミ視点で2W1Fだべ視点で2W1F1L」
キャスターさんまぁ私も噛まれそうですから遺言として残しておきますわ
バリスタさん「>◆ルークさん 「ここでピピンを吊るってことは
>どちらが真にしろ占いを決め打つってことだね
>両方は吊る時間ないんだから」
気に入りませんね あなたは進行を示してみせることで共有の顔を潰しました」
十神白夜さん「見る目があるようだな
ガンダム吊りも俺は構わん
どうせパンダ位置など占わんからな」
カンダムさん「そういや人数少ないんだったな」
かげあきさん「だべ真でも十神さんは狂、彼は吊らずに置けると考えてよいでしょうか
完全グレー自体は私を含めて4名ですか」
ケンミさん「以外だな!私としてはだべを真よりでみていたが」
バリスタさん「●をローラーして6人で決め打ち
なるほど…実に安直な進行だ」
ルークさん「ここでピピンを吊るってことは
どちらが真にしろ占いを決め打つってことだね
両方は吊る時間ないんだから」
イゼルカントさん「共有は白夜真目で見ているのではない
光だ」
キャスターさんあぁそれと遺言で8人になったらカンダムも吊っておけと
だべさん「狩人は占い守ってる可能性も高いべ
生存は充分にあるべ」
バリスタさん「気に入りませんね
私の投票先に●を出してみせることでなんとなくパンダ吊りでいい気にさせました」
十神白夜さん「俺視点では狼2見つけている
村視点どちらか残すならだべのほうだろう」
ピピンアットさん「昨日も言ったけど結果見て「びっくりした」って感想出るのはめっちゃ真っぽいかんな!」
あばたさん「>これ狩人死んでますよねきっと…」
アッ ハイ」
キャスターさん端的に言うと相方が白夜真で見てるからですわ
カンダムさん「キャスターその発言共有COなんだな」
バリスタさん「なるほど… 実に安直なパンダ吊りだ」
ネッサさん「いえ…寧ろだべの真は完全に切って進めた方がよさそうね
それなら最終日までだべは残せるもの」
十神白夜さん「疑っているのなら問題ないだろう
このまま吊るぞ」
ヅダさん「しかしまずいな 明日にはイゼルカントが占われてしまう
できれば○進行で占い吊ってほしかった」
キャスターさん「これ狩人死んでますよねきっと…」
だべさん「俺からはピピン村だから吊るなとしか言えんべ」
ピピンアットさんよければガンダムより先に吊られる理由を教えてもらいたい
両方に占われてるから狐はまずないんだぜ?
ケンミさん「さて、●吊りと占いを決め打ちしないというならローラーを始めるのは今日からだが
10>8>6>4なのでね
どうする?」
バリスタさん「>◆カンダムさん 「>あなたは狼にもヅダの真贋が分からないということを考えなかったのですか?
>狐の可能性を考慮してなかったすまん…」
そうではなく、霊能真狂ならヅダの真贋は分からないのではないですか?」
さん「問題はこの狐すげー潜ってるんぬね…」
イゼルカントさん「指示把握ではない
光だ」
キャスターさん「>キャスターさん何か相方からの遺言はありますか?
ピピンアットとハッピーを疑ってましたわ」
カンダムさん「>あなたは狼にもヅダの真贋が分からないということを考えなかったのですか?
狐の可能性を考慮してなかったすまん…」
ピピンアットさん「囲いがあるとしたらぬさんとガンダムさんが狼で狐はどこかってことになるね」
バリスタさん「>◆バリスタさん 「なるほど… &#22169;みがお上手だ」
気に入りませんね あなたは噛みの変換を妨害することで
私がよく分からないことを言って誰にも彼にも噛み付いている人のように見せました」
かげあきさん「10人からの偶数で4吊りでしょうか」
十神白夜さん「共有噛みとは随分度胸のない狼だ」
ルークさん「キャスターさん何か相方からの遺言はありますか?」
イゼルカントさん「文字化けではない
光だ」
キャスターさん今日はピピンアット吊りで…
ヅダさん「お疲れ共有 だべはLWまで探り当てているからな
決して偽者ではないし 腕は確かだ」
バリスタさん「なるほど… &#22169;みがお上手だ」
だべさん「キャスターだったべ
了解だべ」
イゼルカントさん「白夜からも●が出ているのではない
パンダだ」
十神白夜さん「ピピンアット吊りで問題なかろう」
ジュラル星人さん「ククク……ようこそ霊界へ……
もっと早く来るべきだったかも知れんな……」
キャスターさん「まさか相方が噛まれるなんて…」
かげあきさん「キャスターさんですね、了解しました」
ピピンアットさん「ふっふーん白夜さんが真じゃなかったから恥ずかしくないです!」
さん「おっとパンダなんぬ」
だべさん「共有噛まれたべ!
相方COしてほしいべ!」
バリスタさん>◆カンダムさん 「ヅダ真贋なんて現時点じゃ狼しかわからんぞ?」
なるほど… 若い人狼が陥りがちなミステイクだ
霊能真狂であれば、ヅダの真贋は狼にも分からない
ですが、あなたはさも狼には真贋が見えているかのように発言しています
あなたは狼にもヅダの真贋が分からないということを考えなかったのですか?
ネッサさん「お疲れ様ー
…ごめんなさいだべ真だったのね」
カンダムさん「おはよう
ネッサしっ死んでる」
イゼルカントさん「共有が噛まれているのではない
光だ」
あばたさん「パンダやん」
ケンミさん「共有噛みのようだなぁ!!
クズ石くんはどこを守っていたというのかな!!!」
かげあきさん「ネッサさんが噛まれておりますね…共有さんはいらしてくださいな」
さん「共有お疲れなんぬ」
あばたさん「共有おっつかれ」
バリスタさん「気に入りませんね」
ルークさん「おはよう
共有潜伏で●を出してきただべさんは真寄りだね
偽だとするとおそらく狼なんだから
相当のリスクがあるといえる
でもギャンブルってそういうものだよね」
キャスターさん相方ー!!
十神白夜さん聞け愚民共
占いCO  ピピンアット●だ
2票入っていたが構わず占わせてもらった
発言の中身を見ても薄いから見つからないようにしてる人外の可能性は高いと思っていた
正確に言うとここ以外人外らしき場所はあまりなかった
だが●が引けるなら文句はないな
これでLWだ
ピピンアットさん「ヴィーン」
かげあきさん「皆様、おはようございます
ケンミさん、私は筋力増強の鍛錬を欠かしていないつもりでしたが、不足があったのでしょうか」
だべさん占いCOだべ! ピピンアット○
初日から一貫して寡黙なピピンアットを占ったべ!
昔安く売ってたのを見つけたけど目の前で買われてしまって悔しい思いをしたべ!
結果狐じゃなきゃ村人だったべ!
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
5日目の朝となりました。(13/08/06 04:32:52)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> イゼルカント <<<
ヅダさん「それにしても腕のいい真占い師だ でも狐をですね……」
あばたさん「>「ん…悪いけどだべの真切らせてもらおうかしら」
それは
あかん」
ジュラル星人さん「ククク……正直ここで共有を失っても村人サイドとしては痛くも痒くもない……」
キャスターさんの会話「明日の展開次第では切ってもいいかと」
さん「おいマダオ」
ヅダさん「ハッピーおやすみ」
ヅダさん「>それで狐吊った共有がいたからいいんだぬ
>よくない」
昨日それで吊られたのが俺だよ!11!!あんまりだよ!1!!!1!」
ネッサさんの会話「ん…悪いけどだべの真切らせてもらおうかしら」
さん「ハッピーおやすみなんぬ」
キャスターさんの会話「なるほどなるほど」
ヅダさん「そうだな……共有片方噛んでおかないと噛みが足りなくなるからな
占いはギリギリまで残してほしい 頼むぞ仲間たち」
あばたさん「おやすみやー」
バリスタさんの独り言「>◆カンダムさん 「ヅダ真贋なんて現時点じゃ狼しかわからんぞ?」
なるほど…」
キャスターさんの会話「あぁ一人は白夜か」
ネッサさんの会話「だべ偽で見てるからじゃないかしら
一人は占い師なわけだし予告と思うけど」
さん「>名前吊りしすぎだと思うんだ ジオニックのせいだけど
それで狐吊った共有がいたからいいんだぬ
よくない」
キャスターさんの会話「というかグレランでなんで私に2票はいってるんですか!!」
ハッピーさん「じゃあ皆でせーーーのっハッピー!!」
カンダムさんの遠吠え「了解」
ハッピーさん「さてじゃあ寝ようかなおやすみなさーい
呪殺だせるかが勝負だね!
GMさんは村ありがとうねーーーー」
カンダムさんの遠吠え「指定だけ頼む」
イゼルカントさんの遠吠え「ネッサ噛みでいく」
キャスターさんの会話「そうですね
それくらいで吊ったほうがいいでしょう」
かげあきさんの念話「構わん、共有にでも投げるか」
カンダムさんの遠吠え「任せる」
ヅダさん「>潜伏もそうだけどグレラン精度が面白いことになってる気もするんぬ
名前吊りしすぎだと思うんだ ジオニックのせいだけど」
だべさんの独り言「バリスタは多弁すぎて逆に怪しく見えないべ・・・
イゼルカントあたり明日占うか吊り入れてみるべ」
かげあきさんの念話「ぬ、ハッピー
お疲れさまだ
吊れた相手の投票者に投票していくつもりだったが…占いと共有だな」
ネッサさんの会話「いえそれだと間に合わないわ」
ネッサさんの会話「なら尚更ガンダムは吊れないかしら
明日もグレランすると…8人時点でガンダム吊り?」
カンダムさんの遠吠え「こっちは次かその次で吊られるだろうし難しいな」
キャスターさんの会話「ひょっとしたらだべでLWなんじゃ…」
ヅダさん「それにしても早いとこ呪殺出してくれないと
狼陣営が追いつめられて占い噛まざるをえなくなるな……」
さん「>潜伏のコツをみんなが覚えてきたってのがあるのかもしれないな
潜伏もそうだけどグレラン精度が面白いことになってる気もするんぬ」
イゼルカントさんの遠吠え「共有するか」
キャスターさんの会話「ハッピー狼かもしれませんね」
ネッサさんの会話「ネッサも似たような事したから吠えで見るのは怖いけど」
キャスターさんの会話「白夜が占ってくれるといいんですけどね
真なら囲いを疑ってくれそうなんですが」
だべさんの独り言「ピピン@村人だべ!」
ネッサさんの会話「…ごめんすっごい吠え少ないわ
これどう見る?」
カンダムさんの遠吠え「いっそ占い行く?
まだはやいかな」
バリスタさんの独り言「私はキュアコーヒーです そのメンツというものを考えなかったのですか?
ピカリンジャンケンをすることがもてなしでしょうか?
若いプリキュアが陥りがちなエゴイズムだ」
イゼルカントさんの遠吠え「共有か白夜かどちらかを噛む」
ルークさんの独り言「だいたいグレラン下手だからなぁ僕は」
ネッサさんの会話「…いえ確定○になりそうね」
ヅダさん「お疲れ様」
ルークさんの独り言「共有が頼りになりそうだし」
ネッサさんの会話「明日COすればいいと思うわ」
ハッピーさん「おつかれさまです」
ネッサさんの会話「だべは真っぽくないのよね」
ルークさんの独り言「そこ一番村っぽいと思ってたんだけど…まあいいか」
キャスターさんの会話「というか私吊られそうですよねどうしましょう」
ヅダさん「>◆ぬさん 「最近狐で手強い人増えてる気がするんぬ
占い騙りが今は呪殺対応重視でけっこう大変だから占い早めに噛むってのと
潜伏のコツをみんなが覚えてきたってのがあるのかもしれないな」
かげあきさんの念話「2票、これなら占われないか」
バリスタさんの独り言「気に入りませんね
あんなにかわいいキュアハッピーを吊るとは正気の沙汰ではないです」
キャスターさんの会話「お疲れ様でした」
ジュラル星人さん「ククク……この地球人は毒キノコを食べ過ぎだな……」
カンダムさんの遠吠え「やばいな」
さん「ハッピーお疲れ様なんぬ」
十神白夜さんの独り言「ネッサ共有はやはりというところか」
ハッピーさん「今日は寝坊しなかったよ!おっはよーー!」
キャスターさんの会話「あらハッピーさん連れましたか」
イゼルカントさんの遠吠え「不味いな」
さん「>乗るならジュラルの宇宙船にするんだな……ククク
なんか巻き添えで死にそうだから丁重にお断りしておくんぬ」
あばたさん「キメてた中学生おつかれやん」
ピピンアットさんを占います。 >>> だべ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/06 04:27:03)
ハッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピピンアットさん2 票投票先 → バリスタさん
イゼルカントさん0 票投票先 → ケンミさん
かげあきさん2 票投票先 → ハッピーさん
だべさん0 票投票先 → ハッピーさん
キャスターさん2 票投票先 → かげあきさん
ハッピーさん3 票投票先 → キャスターさん
ネッサさん0 票投票先 → ハッピーさん
カンダムさん0 票投票先 → バリスタさん
ケンミさん1 票投票先 → かげあきさん
バリスタさん2 票投票先 → ピピンアットさん
ルークさん0 票投票先 → ピピンアットさん
十神白夜さん0 票投票先 → キャスターさん
ジュラル星人さん「乗るならジュラルの宇宙船にするんだな……ククク」
さん「最近狐で手強い人増えてる気がするんぬ」
あばたさん「まーしばらく占い噛まんやろーしソノ間に狐見つければって感じかいな
狼もまさか一発目で狩人抜けたとは思わんやろ」
ヅダさん「>じゃあFZ型のザクに乗りたいんぬ
そいつじゃなくてヅダに乗れ!1!1!11!!1!!!1!!」
ピピンアットさん「>つまりだべからは霊能で1狼、ガンダムで2狼
それもあったね
最終日まで残してもいいかも」
バリスタさん「>◆ケンミさん 「ふははははははは!!なかなか抜け目ない共有で参るねぇ!!!
>私の美しい筋肉も驚嘆だよ!!!1」
(美つくしい……!)」
かげあきさん「ガンダムさん、だべ狼を疑っていらっしゃいますね
狼3で2-2だと狼狂-真狼はまずないと私は思っています
ガンダムさんからすると、だべ偽の話はやはりだべ狼以外ないかと」
イゼルカントさん光だ
ジュラル星人さん「ククク……今回の狐は当たり障りの無いところに噛み付いて適度に村人アピールをしつつ自分の意見はあまり述べない……
悪くない戦略だな……」
カンダムさん「グレラン了解した」
キャスターさん「ハゲがうるさいですね」
ルークさん「それじゃ僕は発言を見てこよう
カンダムさんの発言は夜にとっておこうかな
というかグレランってカンダムは含まないでいいんだよね?」
ヅダさん「霊能がいなくなると占いの真偽はかなりわかりづらくなる
グレランでお茶を濁している間に真占いに呪殺を出してもらおうというツィマッド案
ジオニックは3-1にして占い即抜きからの狐勝利という無様な案しか出してこないのだ」
ハッピーさん「じゃあ今日はグレランにけってーーーーーーい!」
さん「わかったんぬ
じゃあFZ型のザクに乗りたいんぬ」
ケンミさん「ふははははははは!!なかなか抜け目ない共有で参るねぇ!!!
私の美しい筋肉も驚嘆だよ!!!1」
イゼルカントさん「狐対策ではない
光だ」
十神白夜さん「だべ真など考慮するだけ無駄だというのが何故わからんのか」
だべさん「グレラン了解だべ
まだPPも出来ないしそのうち吊ればいいべ」
カンダムさん「ロボ狼だとして確保して狐狙いってことかな」
キャスターさん「なるほど
狐対策ですか…」
バリスタさん「>◆ルークさん 「グレランか、いいねぇ
>確証が得られるまで●を取っておくというか
>だべさん真なら吊ったらLWだもんね」
なるほど… 残り人外数を数えるのがお上手だ」
ハッピーさん「>だべさん真なら吊ったらLWだもんね
なるほど!それはハッピーな考えだね!グレラン了解したよ」
かげあきさん「グレランですね
つまりだべからは霊能で1狼、ガンダムで2狼
うっかりLWを吊ったら狐が笑う話…という事を考慮なされたのでしょう」
ピピンアットさん「共有了解
●でも占い師が偽かもしれないって考慮して保留にするのは悪くないね」
バリスタさん「>◆キャスターさん 「ネッサさんが共有ですか?」
気に入りませんね 見れば分かることを再度聞く意味はあるのですか?」
イゼルカントさん「●吊りではない
グレランだ」
ヅダさん「>どれがジオニックかツィマッドか素人なぬにはわからないんぬ…
優雅で格調高く秘めた闘志と獰猛な破壊力を感じさせ機能性に優れているのがツィマッド
そうでないのはジオニックだな」
十神白夜さん「ガンダムは俺のグレーだ
COがないならそのまま吊れば問題なかろう」
キャスターさん「しかもグレランですか…
カンタムさんは放置でいいんですか?」
ハッピーさん「●吊っていいと思うけど…どうせ占い吊りになった時だべさん吊るし」
ネッサさんグレランよ
ルークさん「グレランか、いいねぇ
確証が得られるまで●を取っておくというか
だべさん真なら吊ったらLWだもんね」
バリスタさん「(これは……
 ●を無視してグレーを狭めつつ8人決め打ちで勝ち負けがはっきりする…
 美味い……!!)」
カンダムさん「グレランなのか?」
ケンミさん「グレランなのかい?
狐警戒といったところか」
ハッピーさん「発言だけ見ると白夜さん偽っぽいんですけどね」
キャスターさん「ネッサさんが共有ですか?」
かげあきさん「>しってますかー嘘をつく時って伝えたいことだけを淡々と述べて感想とか感情が入らないものなんですよー
>これで白夜さんが真だったら恥ずかしいですけどねー
ピピンアットさん、別村の言動をひっぱってこられるのならメタ推理になるかと愚考します
この村は、この村の中の情報だけで考えるべきかと」
バリスタさん「>◆ネッサさん 「共有CO 相方生存 今日はグレラン」
(聞いたこともない進行だ……!!)」
イゼルカントさん「共有把握ではない
光だ」
カンダムさん「ダベ狼で霊狂でいいのかな」
ヅダさん「さて問題は狐だな……夜会話でほとんど名前が挙がっていないから
いい潜伏具合だ」
バリスタさん「>だからこそそれに突っ込んでこれるよう発言してみたのだ
なるほど 言いのがれがお上手だ」
だべさん「>これは噛み合わせだと思いますか?
十神っち狂人だから偶然だべ」
さん「>次からはツィマッドのMSを使うといい
どれがジオニックかツィマッドか素人なぬにはわからないんぬ…」
キャスターさん「自分から本物っていう人ってうさんくさいですよね〜」
ハッピーさん「>これで白夜さんが真だったら恥ずかしいですけどねー」
あばたさん「>これで白夜さんが真だったら恥ずかしいですけどねー」
イマイチやな、もっとおもろいこと言うてもらわんと」
ネッサさん共有CO 相方生存 今日はグレラン
バリスタさん「●吊り 実に安直な吊りだ」
十神白夜さん「>気に入りませんね あなたは呪殺GJというものを考えなかったのですか?
やはりそれを突きに来るものがいたか
発言した甲斐があるというものだ
もちろん銃殺+GJはない事はない
だがこの場面でそれが起きるところか?俺はそんなものはまだ起きる場面ではないと考えている
だからこそそれに突っ込んでこれるよう発言してみたのだ」
イゼルカントさん「●のCO確認ではない
光だ」
だべさん「そう俺が本物だべ!みんなもっと俺をほめたたえるべ!」
ピピンアットさん「>ちょっとびっくりしたべ!
しってますかー嘘をつく時って伝えたいことだけを淡々と述べて感想とか感情が入らないものなんですよー
これで白夜さんが真だったら恥ずかしいですけどねー」
カンダムさん「ダベ狼?」
バリスタさん「まあいいです この村の底の浅さは分かりましたから」
ハッピーさん「●だとしても白夜さん視点だと確実にガンダムさん村人だよね」
かげあきさん「つまり、ガンダム●という事は
ガンダムでなく奴はエステバリスらしいのでしょうか」
ルークさん「だべさんどう思います?
これは噛み合わせだと思いますか?」
イゼルカントさん「白夜は呪殺GJの可能性もないわけではない
光だ」
バリスタさん「>まあ全く分からなければバリスタさん辺りに入れればいいんじゃないかな」
なるほど… 吊り逃れがお上手だ」
ケンミさん「共有COはないな!つまり、この状況で●を出せるだべくんは信用度が高い!!
誰が言わなくても分かるねぇ!!!クズ石くぅん!!!」
あばたさん「狂人が噛み合わせやん
えー連係プレイや」
キャスターさん「>ちっ、俺の占い先を噛みに来たか
銃殺だとは思いませんの?」
さん「霊界のみんなお疲れ様なんぬ」
ヅダさん「お疲れ様 ジオニック社のMSに乗っていると噛まれやすくなるのだ
次からはツィマッドのMSを使うといい」
バリスタさん「>◆十神白夜さん 「ちっ、俺の占い先を噛みに来たか」
気に入りませんね あなたは呪殺GJというものを考えなかったのですか?」
ジュラル星人さん「ククク……ようこそこちら側の世界へ……」
かげあきさん「>そうだべ?
ええ、申し訳ありません
皆の発言を見直して自分の未熟さに恥じ入った次第です」
バリスタさん「なるほど… 実に安直な展開だ」
イゼルカントさん「●が出ているのではない
光だ」
あばたさん「おつかれやん!ぬはん!」
ジュラル星人さん「ククク……狼サイドからも狩人を見分ける要素はないから恐らく狼サイドはまだ狩人存命の線を捨て切れていない……ククク」
十神白夜さん「ちっ、俺の占い先を噛みに来たか」
さん「ぬー!?」
カンダムさん「おはようだロボ」
ピピンアットさんピーーーーーーー
ハッピーさん「おっはよー!今日もハッピーな一日になりますように!」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!」
ルークさん「おはよう
今日は何事もなければグレランだ
村人一人ひとりの投票も大切なヒントになる
だから全力で考え、選び抜いて欲しいと思う
まあ全く分からなければバリスタさん辺りに入れればいいんじゃないかな」
かげあきさん「失礼、先日の最後にだべさんへの不当な質問をしてしまいました
俺が把握に失敗するとは、いくさばに置いて大失態だな」
キャスターさん「おはようございます!
霊能いませんから占いには銃殺期待したいですね!」
十神白夜さん聞け愚民共
占いCO  ぬ○
>銃殺出したって偽物に対応されたらたとえ真でもそれまでの信用度の延長で考えられるだけなんぬ
だからなんだという話だ
それで俺を吊るようなら村人の無能さが露呈するだけであって仕事をこなした俺の責ではない
貴様が飛ぶかどうか試してみたかったので占ってみたぞ
だべさん占いCO!カンダム●
俺の占いは三割当たる!実際三回目で当たったべ!ちょっとびっくりしたべ!
占い理由は昨日と同じく無難な発言で潜伏気味に見えたのと
なんかパチモン臭い名前だったからだべ!ナデシコはスパロボでしか知らないべ!
結果人狼だったべ!機会のくせに人を食うとはなんてやつだべ!

>霊能は真狼じゃないのですか?あなたにとって
そうだべ?
ヅダ真なら●出したはずだからジュラル真ヅダ狼だべ
バリスタさん「気に入りませんね」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
4日目の朝となりました。(13/08/06 04:18:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> イゼルカント <<<
あばたさん「>ハッピーさんの独り言 「キクーーーーーーーーーーー!!!」
最近の中学生はおっどろしいなぁ…」
ヅダさん「>◆だべさんの独り言 「カンダム●だべ!」
もう見つけたか…… 」
ネッサさんの会話「なんとなくよ、根拠は薄いから執着はしないでね」
あばたさん「と思ってたらあれやな
夜会話聞く限り、村人でワイが狩人やと思とる人はおらんぽいな
狼かしこいなー」
キャスターさんの会話「ピピンアットとハッピーですね
覚えておきます」
ジュラル星人さん「>ネッサが怪しむのはピピンアットとハッピーね
ククク……」
ネッサさんの独り言「バリスタとイゼルカントがいい勝負しそう」
ヅダさん「>◆十神白夜さんの独り言 「占い3にしておけばよかったものを」
3-1になると霊能護衛されてしまって噛めなくなる上に
霊能1で生存だと早い段階で信用に差がついてしまうからな
2-2の方が村は惑うのだ 負担を押し付けてすまない
それもこれも全部ジオニックが悪い」
ネッサさんの会話「ネッサが怪しむのはピピンアットとハッピーね」
バリスタさんの独り言「>◆十神白夜さん 「原作を見て見ろ
>俺と対抗の3流どちらが有能か見ればわかることだ」
気に入りませんね
あなたはアニメ視聴者をないがしろにすることで私の顔を潰しました
私はゲームをほとんどしません そのメンツというものを考えなかったのですか?」
ネッサさんの会話「村目なのとヘイトを稼ぐのは別物だと考えるわ」
キャスターさんの会話「怪しいはルークかな?」
あばたさん「それは…ご愁傷さんや…こんな時間まで
寝てもええんやで?」
カンダムさんの遠吠え「ぬ噛み了解なんぬ」
イゼルカントさんの遠吠え「噛みは私がしよう」
だべさんの独り言「カンダム●だべ!」
ジュラル星人さん「ククク……気にするな……
俺はこれで3連続即死だが気にするな……よくあることだ……ククク」
キャスターさんの会話「バリスタは村目だと思うんですけどね」
イゼルカントさんの遠吠え「おそらくRPだろう」
ハッピーさんの独り言「キクーーーーーーーーーーー!!!」
カンダムさんを占います。 >>> だべ <<<
バリスタさんの独り言「>◆イゼルカントさん 「狐が霊能に出る確率は低いのではない
>光だ」
(聞いたこともない推理だ…!)」
キャスターさんの会話「了解です
ネッサ様の案に従いますわ」
ネッサさんの会話「>では確定○にならなかったほうがCOですね
そうなるわ」
カンダムさんの遠吠え「ケンミとバリスタやたら目立つな
役職かな?」
ハッピーさんの独り言「あ〜・・・」
イゼルカントさんの遠吠え「ぬを噛むか」
ネッサさんの会話「明日はグレランだけどバリスタ吊られそうなのよね」
キャスターさんの会話「では確定○にならなかったほうがCOですね」
ハッピーさんの独り言「こんな疲れた時ハッピーを摂取すると眠気も吹っ飛ぶの!!」
バリスタさんの独り言「>◆ケンミさん 「ラインをみたい理由として信用勝負の時に投票から判断できるというものがあるからだ!!!
>君のような志のない者には分からないかなクズ石くん!!
>そしてぇえ!!!アルマを喰って!!私こそが最強のセイクリッドとなる!!!」
なるほど…言いのがれがお上手だ」
あばたさん「ワイけっこう吊られやすいからなぁ
吊られへんように張り切りすぎたわ、マジ反省」
ネッサさんの会話「もし両方確定○になったらネッサの方がCOで
確定○が作られなかった場合もネッサがCOで」
ヅダさん「霊能や狩人は面白い役どころだから早々に死なせてしまってすまない
それも全部ジオニックという企業のしわざなんだ」
キャスターさんの会話「ふむふむ」
カンダムさんの遠吠え「さてどきどき噛み噛みタイム誰がいいかな?」
ネッサさんの会話「確定○になったら共有COはしないわ」
ハッピーさんの独り言「どうしよう眠い・・・」
イゼルカントさんの遠吠え「さて何処を噛むか」
ネッサさんの会話「どちらかが確定○になりそうなのよね
朝一ではなく占い結果が出てからで」
キャスターさんの会話「だべはちょっと信頼できないんですよね」
かげあきさんの念話「あばたさん、ヅダさん
お疲れさまでした
明日は誰に投票をしてやろうか…」
ヅダさん「お疲れ様 あばたは仲間が狩人っぽいと言っていたのでな
役職ばかり犠牲にしてすまなかった」
さんの独り言「頭痛くなってきたんぬ…」
ネッサさんの会話「やっぱり十神白夜が真寄りかしら」
ジュラル星人さん「ククク……これで狼が1減ったわけだ……
我々ジュラルの策略のなせる技というところだな……」
バリスタさんの独り言「>◆イゼルカントさん 「光」
>◆イゼルカントさん 「だ」
気に入りませんね
あなたは成功してやがることでザマァでした
私はバリスタです そのメンツというものを考えなかったのですか?」
カンダムさんの遠吠え「ヅダの名前間違えてた!
おつかれさま」
キャスターさんの会話「しばらく○は残しそうですね
明日朝一でCOしますか?」
あばたさん「霊能おつかれー
素直に褒めといたるわ、ナイス噛み」
十神白夜さんの独り言「占い3にしておけばよかったものを」
イゼルカントさんの遠吠え「お疲れ様だ」
ネッサさんの会話「真狂なら共有を狙う必要性は薄い…この噛みだけを見て読むのは危ないけど」
キャスターさんの会話「ですね〜」
ヅダさん「(爆散)」
ネッサさんの会話「あばた噛みが狩人狙いの噛みに見えないわね…どちらかといえば共有狙い」
3日目の夜となりました。(13/08/06 04:12:54)
ヅダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピピンアットさん0 票投票先 → ヅダさん
イゼルカントさん0 票投票先 → ヅダさん
かげあきさん0 票投票先 → ヅダさん
だべさん1 票投票先 → ヅダさん
さん1 票投票先 → ヅダさん
キャスターさん0 票投票先 → ヅダさん
ハッピーさん0 票投票先 → ヅダさん
ネッサさん0 票投票先 → ヅダさん
ヅダさん12 票投票先 → だべさん
カンダムさん0 票投票先 → ヅダさん
ケンミさん0 票投票先 → ヅダさん
バリスタさん0 票投票先 → ヅダさん
ルークさん0 票投票先 → ヅダさん
十神白夜さん0 票投票先 → さん
あばたさん「供養しとくわ…

アバタボール17号開発狩人日記

一日目
狩人やでー
ワイはアバタボールの開発とタコ焼きの本業に忙しいのに面倒やなぁ
しゃーない、ここは村のために人肌脱ぎまっかな
ワイはピッチャーやからあんまり動きたーないんやけどな

護衛:     死体:初日

二日目
2-2で占いは相互の●○、霊能は片方が異様なスピードで出てきた
どっちもうさんくさいなぁ
あと村の空気が険悪やで、ワイ楽しくやりたいんやけどなーまーええか
霊能護衛はない、占いや グレーが噛まれるのはしゃーない
相互、占いの動機はRP的に違和感はない
問題は●を出すか○を出すかや、真狂と考えると十神のほうが狂っぽい
だべ護衛

護衛:だべ 死体:ワイ!!」
ジュラル星人さん「ククク……そう、それでいい……」
ケンミさん「共有潜伏で●は出しづらい状況だ!!!
共有潜伏状態で●を出した方は真の匂いがするぞぉおおおおおお!!!!」
ピピンアットさん「狐がいる以上いきなり占い噛みもないと思う
でもそれまでに無駄吊りを誘発させてくる?」
イゼルカントさん
イゼルカントさん
ヅダさん「とにかく私を吊って疑念を晴らすがいい さらばだ諸君
ジークツィマッド!」
さん「>吊り位置だと思っているのかな?
吊り位置はむしろこのままだとパリスタっぽいんぬ」
十神白夜さん「だべは最後まで残せばいい
狐対策にとっておけばいいのだからな」
かげあきさん「だべさん
霊能は真狼じゃないのですか?あなたにとって」
ハッピーさん「>光だ
光だけどハッピーだよ」
バリスタさん「>◆ぬさん 「銃殺出したって偽物に対応されたらたとえ真でもそれまでの信用度の延長で考えられるだけなんぬ」
気に入りませんね
あなたは人外の対応を警戒することで人外への評価を高めました」
カンダムさん「どっちでもいいとりあえず吊る」
だべさん「ヅダだったべ…」
ネッサさん「三割当たるって言うしだべは明日辺り狼か狐見つけるって信じてるわ
ネッサ超高校級の占い師好きよ」
だべさん「ツダ吊ると俺視点残り狼2だべ
気合入れて残りの狼と狐探すべ!」
ネッサさん「原作だとどっちもどっちな気がするわ
ネッサかませメガネ好きよ」
イゼルカントさん「完遂ではない
光だ」
かげあきさん「>ヅダが偽なのは明らかでしょう
>あなた方はその霊能結果というものを考えなかったのですか?
あなたはヅダさんのメンツに泥を塗った
ジオニックの手先でしょうか?
ヅダ偽は確定情報とは言い難いかと」
さん「銃殺出したって偽物に対応されたらたとえ真でもそれまでの信用度の延長で考えられるだけなんぬ」
ヅダさん「卑劣なジオニックと違ってツィマッドのMSは
オーバーリミットによる爆散も恐れはしないのだ」
バリスタさん「>質問に質問で返すのは0点ですわ
なるほど 言いのがれがお上手だ」
ルークさん「>俺と対抗の3流どちらが有能か見ればわかることだ
絶妙だよね」
ハッピーさん「>霊能が真狂だからといって白夜が真っぽいとは言い切れない
その場合狐狼-真狂しかないよう…」
カンダムさん「ヅダ真贋なんて現時点じゃ狼しかわからんぞ?」
バリスタさん「>◆ヅダさん 「霊能が真狂だからといって白夜が真っぽいとは言い切れない
だべの真は切れる展開だというのにこの発言ですか
あなたの底の浅さは分かりました」
ケンミさん「それにしてもこの私に何もやってこないとはなかなかおもしろい狼だ
吊り位置だと思っているのかな?ふははははは!浅はかすぎるぞクズ石くん!!!!
この私の礎となる事を理解するがいい!!!」
キャスターさん「>実に安直な質問だ
>少しは推理して自分で考えてはいかがですか?
質問に質問で返すのは0点ですわ」
イゼルカントさん「ヅダ偽の可能性もあるのではない
光だ」
十神白夜さん「原作を見て見ろ
俺と対抗の3流どちらが有能か見ればわかることだ」
ヅダさん「とにかく霊能ローラーは完遂しなければならない
これは軍人の義務だ」
さん「ぬー…
まあいいんぬ今日こそヅダを廃棄処分してやるんぬ」
あばたさん「って共有が両方○貰いおった
どんだけやねん」
ヅダさん「霊能が真狂だからといって白夜が真っぽいとは言い切れない
占いから出た●を吊ってみない限りは判断がつかない」
キャスターさん「霊能に狐いても対抗いたら吊れるだけだから関係ないですしね〜」
バリスタさん「>◆キャスターさん 「>ヅダが偽なのは明らかでしょう
>なんでなんです?」
実に安直な質問だ
少しは推理して自分で考えてはいかがですか?」
かげあきさん「二人出た霊能の片方を吊ればもう片方も吊る
人狼の定石、ここにアリ…」
ハッピーさん「諦めないよ!
あたし霊能ローラーは絶対に最後までやるんだもん!
それがわたしの…ハッピーなんだから!」
ルークさん「>ウルトラハッピーな一日が始まりそう!
天然さんかな…」
イゼルカントさん「占いは銃殺を出せばよいのではない
光だ」
ピピンアットさん「狂人視点で占いの真偽は付く状態
ただし白夜さんが狂人本人ってこともあるけど」
バリスタさん「>◆ハッピーさん 「おっはよーーーー!
>今日は寝坊しなかったよーっ!
なるほど… 言いのがれがお上手だ」
だべさん「一応まあ先にCOしたジュラルに入れたけど
占い結果見て即COしてもおかしくない結果だったべ」
キャスターさん「>ヅダが偽なのは明らかでしょう
なんでなんです?」
カンダムさん「どっちにしろ吊る」
ハッピーさん「あれ?」
あばたさん「っぽいかぁ
まぁ優秀な狼サンやなぁ」
十神白夜さん「くだらん
俺の信用がどうかなどどうでもいいことだ
ようは狐さえ飛ばしてしまえばいいのだからな」
バリスタさん「>◆キャスターさん 「まぁ霊能ランの場合の投票なんて適当ですよね」
気に入りませんね
あなたは少しは霊能のメンツを考えなかったのですか?」
かげあきさん「>狐が出てるなら知らんがな
狐に霊能が出るのは狐の自殺行為でしょう
あるかもしれないと頭の隅に置いておくぐらいでよいかと」
ハッピーさん
おっはよーーーー!
今日は寝坊しなかったよーっ!
ウルトラハッピーな一日が始まりそう!
あばたさん「村人がノーリアクションやで
おーい大事な狩人が死んでもたんやで〜
どうないするんやー」
イゼルカントさん「狐が霊能に出る確率は低いのではない
光だ」
ルークさん「ヅダさんからすれば白夜さんの方が真である確率は高いと思うんだけど
発言内容から少し白夜さんの信用を落としているのかな?」
ケンミさん「ヅダは十神くんとラインをつなぐのか
なるほど結果的にラインはみれたというわけだ!!!
素晴らしい1!!これぞセイクリッドの力!!!!」
バリスタさん「ヅダが偽なのは明らかでしょう
あなた方はその霊能結果というものを考えなかったのですか?
若い村人が陥りがちなエゴイズムだ」
カンダムさん「霊能出てたのか見逃してた」
ジュラル星人さん「ククク……『っぽいところ』とは言っていた気がするぞ……」
ヅダさん「さてでは今日は私を吊ってもらおうか
対抗が狂人であることを示せてよかった ツィマッドの科学力はやはり
ジオニックとは比較にならない」
キャスターさん「まぁ霊能ランの場合の投票なんて適当ですよね」
十神白夜さん「霊能は真狂だ
俺が保障してやる
狐が出てるなら知らんがな」
さん「今日はグレー噛みなんぬね」
ネッサさん「ヅダ視点十神白夜真かしら」
イゼルカントさん「ヅダ真なら真狼−真狂の構成が濃厚ではない
光だ」
カンダムさん「正直どっちからでも良かった」
ピピンアットさん「真がはっきりした時の構成が見えるってだけでどっちの信用が高いとまではみえないな」
かげあきさん「ヅダさんからは真狼-真狂よりという結果ですか
ふむ」
キャスターさん「あらあら○頂いてしまいましたわね〜」
バリスタさん「>◆ルークさん 「おはよう
>霊能というピースが欠けてしまった
>僕らは占い師の行動を一つ一つ見極め無くてはならない」
なるほど… 詩的な表現がお上手だ」
さん「ぬは無論ペラペラしゃべるヅダが気に入らないだけなんぬ」
あばたさん「えー、狩人って分かったん?
狼の人ら」
ジュラル星人さん「ククク……やられたな
序盤から狩人ヒットとはな……」
カンダムさん「おはようロボ」
かげあきさん「17人3狼で2-2構成なら、狼狂-真狼はまず考えなくていいと考えます」
バリスタさん「気に入りませんね」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!」
ケンミさん「ラインをみたい理由として信用勝負の時に投票から判断できるというものがあるからだ!!!
君のような志のない者には分からないかなクズ石くん!!
そしてぇえ!!!アルマを喰って!!私こそが最強のセイクリッドとなる!!!」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
ピピンアットさんキュイーン
あばたさん「あっれー」
だべさん占いCOだべ! キャスター○
発言が無難な状況確認ばかりだったキャスターを占ったべ!
あとなによりアイコンが狐だからだべ!狐見つけたら真占い確定だべ!
結果は狐でなければ村人だったべ

あと昨日共有探したのは昨日の発言にもあったとおり初日霊能ローラーが
あんまり好きじゃないからだべ
まあ俺視点ほぼ真狼だから霊能ローラーでもそこまで悪くは無いべ
さすがに狐は霊能に出てこないべ
ヅダさん霊能CO ジュラル○
ヤツは人狼ニック製ではなかった
ゆえにジオニック崇拝の狂人でほぼ間違いない
占いは狼混じりとみていいだろう
現時点ではまだ私からはどちらの占いが真っぽいかは判断がつかない
ルークさん「おはよう
霊能というピースが欠けてしまった
僕らは占い師の行動を一つ一つ見極め無くてはならない」
さん「おはようなんぬ
お前らとっとと可愛いぬにカリカリをよこすんぬ
それとお前らの投票した理由をそれとなく教えろんぬ
特にケンミと十神の理由は気になるんぬ」
十神白夜さん聞け愚民共
占いCO  ネッサ○だ
対抗の信用を落としに行っていたように思えた
今回の場合明らかに俺の信用が低くなるのがわかっているのに…だ
つまりネッサには俺が真だという事が見えていたと見える
擦り寄る場所は人外
だから占った
キャスターさん「おはようございます!
今日も霊能ローラー完遂でよろしそうですね!」
3日目の朝となりました。(13/08/06 04:04:43)
あばたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あばたさんを狙います。 >>> ヅダ <<<
ルークさんの独り言「ネッサさんは揺さぶりをかけてボロを出させようとしてる感じかな
じゃ僕余計なフォロー入れちゃったね、先に謝っておくよ」
キャスターさんの会話「了解です
狩人の腕前に期待しましょう」
ケンミさんの独り言「ラインをみたい理由として信用勝負の時に投票から判断できるというものがあるからだ!!!君のような志のない者には分からないかなクズ石くん!!」
ネッサさんの会話「この編成ならまず考えなくていいわ」
キャスターさんの会話「初日占いはないですよね
たぶん」
バリスタさんの独り言「>◆ぬさん 「あんまり饒舌すぎる役職はぬは好まないんぬ
>大事なことだけ言う渋い役職が好きなんぬ」
気に入りませんね
あなたの好みなど誰も聞いていません
この発言は私の好みじゃありませんね」
ネッサさんの会話「潜ったのはトラップというより狩人の護衛先を確定させるためだし」
ネッサさんの会話「流石にトラップは考えにくいわ
あると嬉しいけど」
イゼルカントさんの遠吠え「あばたが怪しい気がするな」
イゼルカントさんの遠吠え「噛み操作は霊能騙りに任せる」
カンダムさんの遠吠え「それっぽい人か
初日じゃさすがにさっぱりだな!」
キャスターさんの会話「ネッサ様に●だすと面白いんですけど
そう楽にはいかないですよね」
ハッピーさんの独り言「Zzzzz」
ネッサさんの会話「ローラー完遂した後でだべがクロを持ってきたとして
その時点でクロ吊りを推せばだべは偽寄りかしら
古典的ではあるけど」
キャスターさんの会話「そうですね
銃殺でない限りは妄信はさけるべきですね」
さんの独り言「ケンミはグレラン推してたからその投票はわかるんぬ
十神はの投票はなんなんぬ?」
だべさんの独り言「真狂で狼にばれてるから噛まれそうだべ・・・
狩人頼んだべ・・・」
だべさんを護衛します。 >>> あばた <<<
バリスタさんの独り言「>◆ピピンアットさん 「ローラーなら霊能の内訳を考える必要はなし?
>定石通りだからしゃーなしだ」
実に安直な推理だ
言ったでしょう 相互占いがあるから霊能の内訳は占いの内訳に直結すると
そんな特別な日の推理にこんな安直な推理を出していいのでしょうか」
ネッサさんの会話「占い師は投票で占い先を予告するってのはあるわね」
イゼルカントさんの遠吠え「狩人らしき怪しい人物を噛むか」
キャスターさんの会話「RPの一種ですかねあのオールバック」
ネッサさんの会話「十神白夜真狂 だべ真狼
だべ視点の狼は見つけても吊りにくいのが問題ね」
あばたさんの独り言「ま、グレーかまれるのもしゃーないか
占いやな」
カンダムさんの遠吠え「○で」
キャスターさんの会話「そうですね
白夜がネッサ様に入れてるのが気になりますね
占ってくるでしょうか」
ヅダさんの遠吠え「CO順だとだいたい後の方が信用されがちだからではないだろうか
逆手に取らせてもらった すまない」
ネッサさんの会話「>私はグレランを推すぞぉぉぉぉおおお!!1
って言ってたから意地でもグレランしたかったんじゃないかしら」
キャスターさんを占います。 >>> だべ <<<
イゼルカントさんの遠吠え「白夜真に見せるためには霊能結果は○を出さなければな」
ハッピーさんの独り言「キャンディーとお話してようかな」
カンダムさんの遠吠え「ジェラルの信用のなさはなんのだろうか」
バリスタさんの独り言「>◆ケンミさん 「ふははははは!!クズ石くん!!
>真占いならもっと頑張って信用を勝ち取りにいくべきなのだよ!!!
>勝って食らう!!それこそが人狼の勝利の鍵だ!!!」
(聞いたこともない勝利の鍵だ…!)」
ハッピーさんの独り言「独り言いってないとやばそう」
ネッサさんの会話「明日ローラー完遂
明後日グレランで共有はその時にCOでいいわね」
ジュラル星人さん「ククク……そう、これでいい……」
ハッピーさんの独り言「どうしよう眠気襲ってきたよ」
かげあきさんの念話「ジェラル星人さん、お疲れさまでした
霊能を一人吊っては、もう一人の霊能も吊る
すぐにツィマッド社の者をそちらへよこしましょう」
ヅダさんの遠吠え「白夜援護のため ジュラルには○を出す
良いかな?」
キャスターさんの会話「ケンミさんはなんでかげあきさんなんでしょうね」
ハッピーさんの独り言「ジェラル星人さんおつかれさまです」
あばたさんの独り言「ジュラルはおつかれやでー」
ヅダさんの遠吠え「ふむ……さすがはツィマッドの技術力だ」
バリスタさんの独り言「気に入りませんね
私の投票先を吊らないとは」
ネッサさんの会話「そうなるわよね」
イゼルカントさんの遠吠え「だべ真の白夜狂人か」
キャスターさんの会話「まぁそっちですよねぇ」
2日目の夜となりました。(13/08/06 03:58:46)
ジュラル星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピピンアットさん0 票投票先 → ヅダさん
ジュラル星人さん10 票投票先 → ヅダさん
イゼルカントさん0 票投票先 → ジュラル星人さん
かげあきさん1 票投票先 → ジュラル星人さん
だべさん0 票投票先 → ジュラル星人さん
さん0 票投票先 → ヅダさん
キャスターさん0 票投票先 → ジュラル星人さん
ハッピーさん0 票投票先 → ジュラル星人さん
あばたさん0 票投票先 → ジュラル星人さん
ネッサさん1 票投票先 → ジュラル星人さん
ヅダさん4 票投票先 → ジュラル星人さん
カンダムさん0 票投票先 → ジュラル星人さん
ケンミさん0 票投票先 → かげあきさん
バリスタさん0 票投票先 → ヅダさん
ルークさん0 票投票先 → ジュラル星人さん
十神白夜さん0 票投票先 → ネッサさん
ルークさん「共有でて欲しいというのは単に支持を仰いでるからじゃ」
イゼルカントさんだ光
さん「あんまり饒舌すぎる役職はぬは好まないんぬ
大事なことだけ言う渋い役職が好きなんぬ」
かげあきさん「>ん?グレランでいくの?
いえ、霊ロラかと
だべ視点だと霊能に狼交じりになりますよ
十神視点だと霊能狂でしょうが」
ピピンアットさん「ローラーなら霊能の内訳を考える必要はなし?
定石通りだからしゃーなしだ」
ケンミさんクズ石くぅぅぅん!!
私はグレランを推すぞぉぉぉぉおおお!!1
ジュラル星人さん「ククク……能力者ローラーなら少なくとも人外1と狂人1が潰せる……!
異論はないぞ……!」
ネッサさん「初日を考えなくてよさそうなのだけは救いかしら」
あばたさん「霊能のCOの速さはちょっとなー
よーわからん」
ハッピーさん「どちらかというとだべさん真っぽいかな…」
イゼルカントさん光だ
バリスタさん「>なるほど、メンツの保身がお上手だ…
実に安直な発言だ…」
カンダムさん「エステリバリスタだ!ロボ」
ヅダさん「CO順で考えるとジュラルが偽者なのは明白だ
ツィマッドのMSはローラー覚悟で出てくる勇気があったのだからな」
ケンミさん「さぁ!!メインディッシュにはアルマと霊能を頂くとするか!!!
無敵だ!!!無敵の味がするぞぉおおおおおお!!!」
十神白夜さん「精々俺を楽しませろだべ
貴様ごときの騙りがどこまで俺に通用するか試してやる」
ネッサさん「>共有でてほしいべ
この発言が占い師から出るのね
無駄占いを避けたいからという意味ならわかるけど」
バリスタさん「>◆あばたさん 「せやなー、今日は霊能ロラやな
>グレランは共有から指示されたときやわ」
なるほど…進行がお上手だ」
だべさん「あんまり初日霊能ローラー好きじゃねえけど共有出ないならしかたないべ
たぶん片方狼だからましだべ」
ルークさん「白夜くんを信じるなら霊能真狂だろうからグレラン
だべくんを信じるなら霊能真狼だろうから霊能ローラーとか面白そうだけど
まあ真狼−真狼とか、その他の構成もあるかもしれないけどさ」
かげあきさん「>私はバリスタです そのメンツというものを考えなかったのですか?
なるほど、メンツの保身がお上手だ…」
キャスターさん「そうすると定石どうりここは霊能ローラーでしょうか?」
さん「じゃあ霊能ロラの霊能ランがいいと思うんぬ」
ケンミさん「ふははははは!!クズ石くん!!
真占いならもっと頑張って信用を勝ち取りにいくべきなのだよ!!!
勝って食らう!!それこそが人狼の勝利の鍵だ!!!」
あばたさん「せやなー、今日は霊能ロラやな
グレランは共有から指示されたときやわ」
かげあきさん「霊ロラで話が進むなら共有は霊能に混ざって居ないかと
出てこない以上グレランは出来ないと考えます」
バリスタさん「>◆カンダムさん 「若い村人が陥りがちなエゴイズムだ」
気に入りませんね 他人の定型を使ってみせることで私の顔を潰しました
私はバリスタです そのメンツというものを考えなかったのですか?」
ヅダさん「対抗が何者なのかはわからないが霊能初日を狙ってきた狼か
占い2なのを見て霊能にシフトした狂人に見える」
ハッピーさん「ついでに霊能さんは
だべさん視点だと霊能真狼
白夜さん視点だと霊能真狂だね

キャンディーはどっちが真かわかる?」
カンダムさん「ん?グレランでいくの?」
ネッサさん「>2-2というのは少し面倒な構成だが4吊りで人外2は確実に吊れる構成でもある
まるで占い師をローラーしたがってるかのような発言ね
それを霊能ローラーも巻き込んでごまかしてる感じに見えるわ」
十神白夜さん「>あなたは初日にまとめをとる必要があるのですか?
占い文を書く
その後まとめをとる
当然の流れだ」
イゼルカントさん「共有潜伏ならグレランではない
霊ロラだ」
バリスタさん「>◆十神白夜さん 「俺を狂人だと判断するならそれで構わん
いいでしょう あなたの底の浅さは分かりました」
だべさん「グレランからでいいべ?
共有でてほしいべ」
あばたさん「そーか共有出てきてへんな
出てきてへんってことはトラップ狙いなんちゃう?」
キャスターさん「霊能に共有まじりですか
まぁ皆さん好きですからねぇ」
さん「ぬ?共有は出てこないのかぬ?
まあローラーなら出てこなくても…大丈夫かぬ?」
かげあきさん「共有が出ないのでしたら初日に共有でなく
霊ロラで考えさせて頂きます」
バリスタさん「>あげつらうなし!意味なくはないし!
なるほど 言いのがれがお上手だ」
カンダムさん「私のメンテもジオニック社だ」
ヅダさん「2-2というのは少し面倒な構成だが4吊りで人外2は確実に吊れる構成でもある」
ネッサさん「霊能に共有が混じっているのなら出てきて頂戴
そうでなければ共有混じりでは無いと判断してローラーするわ
グレランしたい場合も共有は出てきてほしいわね」
イゼルカントさん「白夜真なら真狼だべ真なら真狂ではない
光だ」
あばたさん「まーまー初日くらいええやんか
占いは行動で信頼を得るもんやと思うわ」
バリスタさん「>◆十神白夜さん 「>十神白夜さんは狼見つけたのに遅れて出てきた理由をお願い
>>少なくとも20秒はかかってたわよね
>まとめが途中だったのでそれをとっていたら夜が明けていた」
気に入りませんね
あなたは初日にまとめをとる必要があるのですか?」
ピピンアットさん「>>◆ピピンアットさん 「これは…」
>気に入りませんね
>あなたは意味のない短文で発言を稼いで見せました
あげつらうなし!意味なくはないし!
あと二人だけだから占い初日じゃないといいなって思うし!」
ハッピーさん「霊能2かー
狂でも狼でも霊能に出そうだから占いの真偽はまだわからないねー」
十神白夜さん「俺を狂人だと判断するならそれで構わん
その浅はかな考えを訂正する気はない」
ケンミさん「ラインを見てからでも私は問題ないと思うがね
投票を推理に使用するのも人狼の醍醐味だ!」
カンダムさん「若い村人が陥りがちなエゴイズムだ」
かげあきさん「2-2ですか…共有よりも霊能が先に出られるのですね
まあ占い相互なのでグレランだと思うのですが
お一人ぐらいお出になられないので?」
ルークさん「20秒じゃ遅れたとはいえないけど
白夜くんの占い文が汎用的であることは一考の余地があるね
そして霊能は2人か」
ヅダさん「ジュラルとジオニックって名前が似ているからこいつはジオニック製
つまり欠陥品だ」
ジュラル星人さん「ククク……俺が早めにCOすることによって狼どもを多重選択肢のジレンマに閉じ込める……!
完璧な頭脳戦……!
地球人には理解出来んだろうな……」
バリスタさん「実に安直な展開だ」
ネッサさん「>まとめが途中だったのでそれをとっていたら夜が明けていた
了解したわ
ネッサ理由を説明してくれる人好きよ」
イゼルカントさん「占いの構成が各視点で分かったのではない
光だ」
カンダムさん「霊能了解だ」
バリスタさん「>◆ピピンアットさん 「これは…」
気に入りませんね
あなたは意味のない短文で発言を稼いで見せました」
ハッピーさん「白夜さん視点対抗狼で
だべさん視点対抗狂人だね
だべさん噛まれたら白夜さん破綻だしこれってハッピーかも」
ヅダさん「案の定出たなジオニックの偽霊能め」
さん「言ってる間にヅダも霊能で出てるんぬ!
霊能ローラーしちまえんぬ!」
ネッサさん「それなら霊能ローラーからスタートね
ネッサローラー好きよ」
キャスターさん「対抗霊能まで出てきましたよ
どうするんですこれ」
だべさん「俺は本物の占い師だべ!
みごと狂人を見つけたべ!」
ケンミさん「十神君の理由は誰とでも取れる理由だがね!!
狂人と判断してもよさそうだ!!」
十神白夜さん「>十神白夜さんは狼見つけたのに遅れて出てきた理由をお願い
>少なくとも20秒はかかってたわよね
まとめが途中だったのでそれをとっていたら夜が明けていた」
あばたさん「お、霊能が2人でてきた
いいぞもっとやれ全部吊るぞ」
カンダムさん「相互占いだと…」
イゼルカントさん「霊能二人ではない
光だ」
ピピンアットさん「これは…」
さん「って相互占いになってるんぬ!
あとジュラルの霊能確認したんぬ」
ヅダさん現地改修によりツィマッド製霊能エンジンを搭載した
霊能COだ
人狼ニック社の残骸は欠陥だらけなので見ればわかる
対抗が出た場合に備えてCO文を前日から作成していた
それもこれも全部ジオニックが悪い
かげあきさん「だべさんが●と占いCO、吊れませんね
つまり十神さんからは真狼、だべさんからは真狂という事でしょうか」
キャスターさん「霊能COはやいですわねぇ」
カンダムさん「占い2か」
ルークさん「よく見れば相互占いじゃないか
なかなかおもしろいことになってるね」
十神白夜さん「ふ、三流占い師らしく占いの方に出て来たか」
バリスタさん「まあいいでしょう
●が占いCOしているのでグレランです」
ネッサさん「十神白夜さんは狼見つけたのに遅れて出てきた理由をお願い
少なくとも20秒はかかってたわよね」
ヅダさん「なんと相互占いになってしまったか
しかも●が出ている……ジオニックの陰謀だ!」
だべさん「十神っち狂人だべ!?」
さん「ぬ?占い師一人が●なんぬ?」
イゼルカントさん「相互占いではない
光だ」
あばたさん「ってオイ!
霊能COはやすぎひんか?」
バリスタさん「気に入りませんね
初日に●を出すことで私の推理を潰しました」
キャスターさん「占いがパンダですか
なんですこれ?」
あばたさん「相互やー」
ジュラル星人さんククク……
我々ジュラルの科学力を持ってすれば死体の判別など造作も無いのだ!!

【霊能CO】

この俺、ジュラル星人様が霊能者だ!!
イゼルカントさん「占い二人ではない
光だ」
かげあきさん「●結果が出ておりますね」
さん「占い師はとっとと出るんぬ」
カンダムさん「カリカリは渡さん!」
ハッピーさん「あれ・・・一人?」
ケンミさん「もうこんな時間か
私は日課のトレーニングをして寝ることにするよ!」
ヅダさん「初日犠牲者はジオニックの犠牲になったか」
バリスタさん「おはようございます」
十神白夜さん十神の名にふさわしい役職についたこの俺がお前ら愚民共を導いてやる
占いCO  だべ●
ふん、やはり俺が占い師になればこんなものだ
言い逃れの一つでもしてみればいい
霊能でも騙ってみるか?
さぁ無様に足掻いて見せろ
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!」
ジュラル星人さん「ククク……おはよう
どうやら朝が来たようだな……」
ピピンアットさん「セーガー」
かげあきさん「皆様、おはようございます
人が殺されるので狼を殺していきましょう
ついでに狐も殺しましょう
殺されたから、殺す
何もおかしくありません」
だべさん占いCOだべ! 十神白夜○
本職の俺が占いになったべ!俺の占いは三割当たるから村は安心するべ!
今回は初日だから俺が唯一情報を持ってる十神っちを占ったべ!
いつも剣呑な発言をして仲間を困らせるお茶目さんだべ!
結果は村人だべ!
俺と一緒に村を勝利に導くべ!
カンダムさん「おはよう!
俺が噛んだ無ぁ!?(噛んだ)」
ルークさん「おはよう
占い師や霊能者さんはCOをよろしくね
COとはパズルのピースなんだから
でもピースを組み合わせて真実を導き出す
その役目は僕らにある
さあ、パズルタイムの始まりだ」
イゼルカントさん「おはようではない
光だ」
キャスターさん「おはようございます!
皆様に愛される良妻狐キャスターですわ!」
ハッピーさんウルトラハッピー!
さん「おはようなんぬ
お前らとっとと可愛いぬにカリカリをよこすんぬ」
あばたさん「おはよーさんやで!
ワイもなかなか長生きなキャラやな!
ナックル使いの代名詞といわれてもかまわんわ!
それは置いといて、COあるやつはとっとと出よーな
狼は3ソノ割りに吼えは多かったなー
騙りに出てきそうや、もしくは何らかの奇策を練ってるのか
いやー大変そうやけど楽しみやわ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/06 03:50:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カンダム <<<
だべさんの独り言「信頼を取れる気がしねーべ!」
ネッサさんの会話「珍しく女性が少ないわよね」
キャスターさんの会話「しかしむさいアイコンばかりですねぇ」
かげあきさんの念話「呪殺されるかもしれない
だから占い師を殺す」
さんの独り言「この吠え数…
つまり今回は中庸な奴がいたらそいつが潜伏狼なんぬ!」
バリスタさんの独り言「目標:6人以上に噛み付く」
キャスターさんの会話「メイドいいですよねぇ」
カンダムさんの遠吠え「了解」
イゼルカントさんの遠吠え「●出されたら霊能騙りでいいだろう」
キャスターさんの会話「そうですね〜」
ネッサさんの会話「ネッサメイドさん好きよ!」
ヅダさんの遠吠え「霊能1になりそうなら霊能騙りする」
キャスターさんの会話「ネッサ様でいきます!
今日の私はネッサ様に仕えるメイド狐ですわ!」
ネッサさんの会話「霊能騙りもいらないわよね
騙り抑制もよく見かけるようになっちゃって効果薄いし」
ヅダさんの遠吠え「狐がいると呪殺対応が面倒でな……ジオニックのせいだが」
ネッサさんの会話「では訂正ネッサの案で」
イゼルカントさんの遠吠え「私も潜伏しよう」
ネッサさんの会話「あら?」
ネッサさんの会話「>○貰ったほうがCOにしますか
わかったわならそっちで」
カンダムさんの遠吠え「3人潜伏で行くのか!今ここで!」
キャスターさんの会話「ふむふむ
ではネッサ様の案で行きましょう」
イゼルカントさんの遠吠え「流石に夜会話で定型会話は無理だな」
ケンミさんの独り言「無敵の味がするぞぉぉぉぉ!!」
ヅダさんの遠吠え「一応占い騙りに出る用意はしておくが出るつもりはない
ジオニックが全部悪い」
かげあきさんの念話「鬼に逢うては鬼を切る
仏に逢うては仏を切る
ツルギの理、ここにあり」
キャスターさんの会話「○貰ったほうがCOにしますか
●出されるか乗っ取りが出た場合は相互COで」
ケンミさんの独り言「無敵だ・・・!」
ネッサさんの会話「ネッサオカルト好きよ」
かげあきさんの念話「では、吊れて行った者たちの投票者を順に狙うとしようか」
ケンミさんの独り言「私の・・・!この体のすべての筋肉が喜びに打ち震えている!」
ヅダさんの遠吠え「狂人任せで潜伏してしまうか」
ネッサさんの会話「普段通り○もらった方が潜伏で灰が出る
吊り先が決まっているようなら両方潜伏で
どちらも灰もしくはどちらも○ならネッサが出るわ」
カンダムさんの遠吠え「よろロボ」
キャスターさんの会話「しかし左上役職持ちの法則はここでも当たってますのね」
バリスタさんの独り言「まあいいでしょう
人狼AIの底の浅さは分かりました」
ジュラル星人さんの独り言「霊能者……我々ジュラルの科学力を持ってすれば造作も無い!」
カンダムさんの遠吠え「見た目が人外はやっぱり人外…」
ヅダさんの遠吠え「連邦の白い……連邦? まあいいやロボ同士よろしく」
イゼルカントさんの遠吠え「潜伏ではない
光だ」
ネッサさんの会話「特に無ければどちらがCOするかFOするかよね」
あばたさんの独り言「序盤で吊られそうやなー
池田以上にきっついわ精神的に」
バリスタさんの独り言「若いAIが陥りがちなエゴイズムだ」
キャスターさんの会話「私は占われそうですからね
このままいきますわ」
かげあきさんの念話「つまり…中立、中庸か
人を殺す立場でないだけマシか」
十神白夜さんを占います。 >>> だべ <<<
バリスタさんの独り言「あなたは無職を渡すことで私の顔に泥を塗りました」
キャスターさんの会話「ネッサさんと共有とは光栄ですわ
なにかなさりますか?」
さんの独り言「村人なんぬ
気楽なようで気楽でないちょっと気楽な役職なんぬ」
ルークさんの独り言「深夜村で村人は微妙だね」
ネッサさんの会話「何かしたい事はあるかしら
ネッサは特には無いわ」
あばたさんの独り言「あっちゃぁー!
今日2度目やないか!」
ヅダさんの遠吠え「ツィマーーッド・・・」
バリスタさんの独り言「私は経験者です
そのメンツというものを考えなかったのですか?」
カンダムさんの遠吠え「俺が噛んだ無だ!」
ネッサさんの会話「偶然ね
よろしく」
ケンミさんの独り言「素晴らしい!!これがセイクリッドの力か!!」
ハッピーさんの独り言「村人でもウルトラハッピー!」
イゼルカントさんの遠吠え「人狼ではない
光だ」
十神白夜さんの独り言「くく、実に俺らしい役職じゃないか」
キャスターさんの会話「共有ですかー!」
かげあきさんの念話「なるほど…狐ですか」
ネッサさんの会話「あら?」
バリスタさんの独り言「気に入りませんね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 03:44:28)
十神白夜さん「俺が導いてやる!」
ネッサさん「よろしくねー」
ジュラル星人さん「そういうことに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ」
ハッピーさん違うよ輝く未来の光キュアハッピーだよ!
ピピンアットさん1
ネッサさん「ネッサ全力で遊ぶの好きよ」
ピピンアットさん2
イゼルカントさん光だ
ピピンアットさん3
だべさん「よろしくだべ
犬さんはまあ…imgに慣れるところから初めてほしいべ」
ヅダさん「(爆散)」
かげあきさん「では皆さん、よろしくお願いします」
ハッピーさんウルトラハッピー!
ピピンアットさん4
十神白夜さん「やるなら本気でやれ
でないとゲームがつまらんからな!」
ピピンアットさん5
ネッサさん「ネッサ新人さん好きよ
さっきの犬さんには悪いことしちゃったわね…ごめんなさいね」
あばたさん「よろしくや」
ピピンアットさん「準備確認できたし!カウント始めるし!」
ヅダさん「欠陥機ではない
ヅダだ」
バリスタさん「なるほど…新規獲得がお上手だ」
ルークさん「よろしくね」
イゼルカントさん「よろしくではない
光だ」
キャスターさん「よろしくお願いしますわ〜」
かげあきさん「説明すると
ワイヤードアームズはエステバリス陸戦タイプの腕部についている固定兵装で
ロケットパンチをワイヤーで回収するものです」
十神白夜さん「十神の名にかけて!」
ヅダさん「>美樹さやかさんや巴マミさんの画像でスレが立っていましたからね
おかげでマミさんという文字列だけで吹くようになってしまったよ
きたないさすがジオニックきたない」
さん「ただいまなんぬ
よろしくなんぬ」
ケンミさん私の身体の礎になってくれたまえクズ石くん!!!11
だべさん「猫無くても何とかなると思うべ」
ネッサさん「ネッサ17ならこのままで構わないと思うわ」
カンダムさん「>アルマのセイクリッドも頂いて
>私が世界で唯一のセイクリッドとなる
あの似てない兄弟は?」
ハッピーさん「よろしくねー!」
かげあきさん「美樹さやかさんや巴マミさんの画像でスレが立っていましたからね
ヅダさんの心中お察しします
やはりジオニックの陰謀かと」
ピピンアットさん「人数〆て17人だし!多分増えないけど猫又はいらないし?
なしでも悪いバランスじゃないと思うし」
あばたさん「おかえりやで」
キャスターさん「ワイルドアームズやったことないんですよねー
シンフォギアがツボなんでやってみたいんですが」
ヅダさん「RPが決まったようだな さすがはツィマッドの技術力だ」
イゼルカントさん「安易な挑発ではない
光だ」
ハッピーさん「(あれ…私いつから参加してるか覚えてない…いつどこで参加したんだっけ…)」
カンダムさん「ステバリスタなるほどお上手だ」
さん「戻ったぬ」
十神白夜さん「安易な挑発だ」
だべさん「テーブルゲーマーとしてはユーザーが増えるのは嬉しい限りだべ
次はキャットアンドチョコレートあたり流行らせてほしいべ」
ルークさん「よし準備完了だよ」
ケンミさん「アルマのセイクリッドも頂いて
私が世界で唯一のセイクリッドとなる!!!」
「」さんがルークに名前を変更しました。
ヅダさん「思い起こせばまどマギブームの折 サムネの絵だけ見てまどマギスレかと思って
開いてみたら人狼スレだったのが運のつきだったが あれもジオニックが全部悪い」
キャスターさん「白夜さんが真だったら恥ずかしいですよねー」
かげあきさん「ワイヤードアームズはウリバタケ整備班長の趣味もあり非常に優れているかと」
ジュラル星人さん「>ネッサ深夜に17人集まる皆が好きよ
そういうことに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ」
バリスタさん「エステバリスタ…なるほど 実に安直なギャグだ」
ケンミさん「やぁ、クズ石くん!!あいにく私は睡眠の時間が近いのでね!スマートに終わらせたいのだよ!!」
さん「ぬはちょっと小刹那してくるんぬ」
「」さんが十神白夜に名前を変更しました。
かげあきさん「>バリスタでループすんなぬ!
これは失礼、稚気を出しすぎました」
カンダムさん「ロボ?」
ネッサさん「ネッサ深夜に17人集まる皆が好きよ」
キャスターさん「エステバリスのローラーダッシュ最高ですよね…」
かげあきさん「>外部でもIDがあれば参加可能というのは若い「」に陥りがちなエゴイズムだ
IDをとって来なければGMのマイナーハード、ピピンアットさんの顔に泥を塗ったことになるかと」
十神白夜さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:38:33)
キャスターさん「私もTV見て参加したクチですから何も言えませんわ」
バリスタさん「>それもこれも全部ジオニックの陰謀だ
なるほど 言いのがれがお上手だ」
イゼルカントさん「あぶれではない
光だ」
ヅダさん「それもこれも全部ジオニックの陰謀だ」
だべさん「一人あぶれがいるっぽいべか」
さん「バリスタでループすんなぬ!」
ハッピーさん「なんかスレに数人きてるね
ハッピーだね」
ジュラル星人さん「ククク……
いいぞ地球人ども……
もっといがみ合うのだ……」
あばたさん「なんやTVで人狼やってるらしいし、興味持って来る人が増えてんな」
ケンミさん私の肉体の全ての筋肉が喜びに打ち震えている!!!1!
ネッサさん「>身内以外なら不快でとてもいられないような村にしてあげます
ネッサ若い村人が陥りがちなエゴイズム好きよ」
かげあきさん「ローラーダッシュ…
いい…」
カンダムさん「若い村人にありがちなエゴイズムだ」
キャスターさん「あぶれいますね」
ピピンアットさん「参加の仕方が不明な時は向こうで質問すれば事故がなくていいし
初心者なら気を付けてほしいこととかあるし」
バリスタさん「>◆かげあきさん 「たどったのでしたらIDを取得してもらえないでしょうか?」
気に入りませんね
外部でもIDがあれば参加可能というのは若い「」に陥りがちなエゴイズムだ」
かげあきさん「>身内以外なら不快でとてもいられないような村にしてあげます
なるほど、言い逃れがお上手だ」
だべさん「犬さん見てるべか?
観戦は中に入らなくても出来るので外からしてほしいべ」
キャスターさん「ところでローラーダッシュっていいですよね…」
イゼルカントさん「深淵ではない
光だ」
バリスタさん「いいでしょう
身内以外なら不快でとてもいられないような村にしてあげます」
ジュラル星人さん「ククク……
身内村とも知らずに入ってくるとは愚かな奴め……」
悪池田さんがバリスタに名前を変更しました。
かげあきさん「たどったのでしたらIDを取得してもらえないでしょうか?」
カンダムさん「犬がしゃべった!」
ヅダさん「観戦は全然かまわないんだけど参加はもう少し深淵に浸かってからお願いします」
イゼルカントさん「狼の餌ではない
光だ」
ケンミさん「やぁ、諸君!村に混じりたいのだろうが、あいにく身内村なので
身内のノリについていけない人間は面白くないと思うんだよ!!
そこのところ分かってくれないかな!」
バリスタさん「観戦ってルール把握してるかも怪しいし!」
キャスターさん「観戦は別にいいですけど入る必要ないですわよ」
ルークさん「SUBERIKOMIし!
IDとってくるし!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野獣先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カンダムさん「なんだか獣臭くなってきた」
さん「ノシないのに増えるんぬ
ぴぴんあっとはとっとと定員絞るんぬ」
ヅダさん「みんなIDがないぞ」
ハッピーさん「バランス調整のために入ってくれたんだろうけど
ごめんね」
ネッサさん「村民募集はここだけだから誤入村ではなさそうだけど
どちらにせよID無いのなら蹴るしかないわね
ネッサ即返脚好きよ」
だべさん「犬さん申し訳ねーべ
ここは身内村なので身内で無いなら退出お願いしたいべ」
あばたさん「どんどん増えるな
IDなしが」
さん「いもげからたどってきたんですが観戦してよい?」
キャスターさん「>占いで出たら関西弁ってだけで怪しいって言われたで!
理不尽すぎますわ…」
ピピンアットさん「挨拶なしは普通村でも追い出されるし!
返事がないから遠慮なく蹴るし!」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:34:33)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:34:24)
バリスタさん「この犬は悪い犬だし!追い出すし!」
ケンミさん「残念だがIDの無い者には立ち退いてもらおうか!」
かげあきさん「最後の方は誤入村でしょうか?
身内であるのならIDの提示を願いたいのですが」
だべさん「いやこれ増えてねーべ?」
キャスターさん「犬さんこちら身内村ですわ」
ピピンアットさん「犬は所属とIDを名乗ってもらおうか!」
バリスタさん「しーっしっしっし!」
ヅダさん「だからなんでこんなに増えるんだよ!」
「」さんが悪池田に名前を変更しました。
だべさん「シンプルな名前が多いから俺もシンプルにしたべ!」
ネッサさん「>ネッサってネッサだから占われて●出されるパターンよく見ますよねぇ
ネッサ自分でも不思議なくらい占われてる気がするわ
前回狼引いた時は真占い噛めたからよかったけど」
あばたさん「占いで出たら関西弁ってだけで怪しいって言われたで!」
ケンミさん「君のおかげで最高のコーティングを手に入れる事ができたよ!!」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:33:09)
葉隠康比呂さんがだべに名前を変更しました。
だべさん「そして増えるべ!これこのまま16人になるフラグだべ!」
カンダムさん「ケンミ!」
かげあきさん「なるほど
ナイトさんとアルマさんと筋トレする流れですね」
キャスターさん「>ネッサ名前占い好きよ
ネッサってネッサだから占われて●出されるパターンよく見ますよねぇ」
バリスタさん「waha-」
ケンミさん「やぁ!!クズ石くん!!!1」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:32:03)
「」さんがケンミに名前を変更しました。
ハッピーさん「どっちにしても狼はきついけどがんばって欲しいな!」
さん「ぬはゴロゴロするのに忙しいんぬ
お前らとっとと決めるんぬ」
キャスターさん「先生!先生ではありませんか!!」
ネッサさん「>\ミコーン/これは狐になって占われる予感!
ネッサ名前占い好きよ」
かげあきさん「>ちょっと待って欲しいんだよ
お待ちしましょうイカ娘さん」
だべさん「んだんだ 普通にやるべ」
キャスターさん「\ミコーン/これは狐になって占われる予感!」
ピピンアットさん「こりゃ渡りに船だし!」
ケンミさん「ちょっと待って欲しいんだよ」
かげあきさん「狐が出るのであれば共有の扱いは普通でしょうね」
カンダムさん「ぎづっ(噛んだ)」
ジュラル星人さん「ククク……地球人どもが滑り込んで来たな……」
ネッサさん「ネッサ妖狐好きよ
14人になったのなら普通で問題ないわ」
イゼルカントさん「狐ではない
光だ」
だべさん「狐が出たべ!」
あばたさん「ワイもかまわんで」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:29:45)
かげあきさん「共有は村人として扱う身内ルールですか
私は構いません」
あばたさん「しょせん変化球や
適当に打てば とぶ」
さん「面白そうなら何でもいいんぬ」
キャスターさん「あばたーぼーるの悪夢がちょっとよぎりましたわ」
イゼルカントさん「無害ではない
光だ」
ハッピーさん「そう
輝く未来の光ハッピーだよ」
さん「希少な珍品なんぬね…」
ネッサさん「ネッサローカルルール好きよ
共有は普通にCOしていいのかしら」
だべさん「これちょっと狼不利だべ
共有会話なしくらいのハンデ入れたほうがいいかもしれないべ」
ヅダさん「リミッターとかついてませんが無害です」
ピピンアットさん「ハードメタルじゃねーか!」
「」さんがあばたに名前を変更しました。
だべさん「世界で42000台しか売れなかったらしいべ
国内に何台あるんだべ…」
かげあきさん「ツルギではない
MSだ」
「」さんがジュラル星人に名前を変更しました。
「」さんがカンダムに名前を変更しました。
ヅダさん「ツィマッドの科学はジオン1イイィッ!」
ネッサさん「ネッサ深夜の少人数村好きよ」
ピピンアットさん「ギリギリ狐出ないけどしゃーなしだし!
更新とIDの確認は問題ないからRP決まり定員〆て始めるし!」
イゼルカントさん「ヅダではない
光だ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
キャスターさん「ピピンアットって聞き覚えだけはあるんですよね」
「」さんがヅダに名前を変更しました。
「」さんがキャスターに名前を変更しました。
かげあきさん「深夜の時間に失礼します
湊斗景明と申します、漢字変換がきっと面倒だと思いますのでお気楽にかげあきくん、かげあきさんとお呼びください
拙いRPですが、どうかご容赦の程をお願い申し上げます」
ピピンアットさん「俺も現物見たことすらないし!」
さん「ぬは存在すら知らなかったんぬ」
「」さんがかげあきに名前を変更しました。
だべさん「俺も実物は一回しか見たことねーべ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:24:14)
かげあきさん「ピピンアットを知らないからググったらなんてマイナーな」
だべさん「ピピン@はコレクションに欲しかったけど買えなかったべ…」
みゆきさんがハッピーに名前を変更しました。
だべさん「俺の占いは三割当たる!」
イゼルカントさん「メガドライブではない
PCEだ」
「」さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
メガドライブさんがピピンアットに名前を変更しました。
「」さんがメガドライブに名前を変更しました。
イゼルカントさん「無職ではない
光だ」
「」さんがイゼルカントに名前を変更しました。
かげあきさん「・現在601人くらいが見てます」
さん「>612人
なそ
にん」
ハッピーさんどんな時でも笑顔でウルトラハッピーだよ!
吊られるときも噛むときもスマイル!スマイル!
かげあきさん「人数だけで言うなら612人前後居るし…絶対におかしいとはいいきれんし…」
キャスターさん「た、単に夜勤なだけだし!」
ピピンアットさん「25分までは待つって言ってあるから刹那済ませるなら今のうちだし」
だべさん「あ 明日たまたま休みなだけだし!
無職ってわけじゃねーし!」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんがみゆきに名前を変更しました。
ヅダさん「平日深夜になんでいつもこの規模の村が立つの 絶対におかしいよ!」
だべさん「最近身内票多くて判断基準にしにくいし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:15:06)
ハッピーさん「一匹吊れてるさ身内票だったけど」
キャスターさん「こゃーん」
あばたさん「さっきの村は狂人の乗っ取りも素晴らしかったけど
結局グレランで吊りきれなかったのが敗因だよな」
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:13:26)
ピピンアットさん「かわいい深夜族がどんどんでてくるし!」
あばたさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:11:41)
ハッピーさん「わはー!」
キャスターさん「わはー」
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:11:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:11:24)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:11:21)
だべさん「わはー」
かげあきさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:11:02)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:11:01)
イゼルカントさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:10:46)
ジュラル星人さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:10:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 03:10:10)
戻る