過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 VW3j1Fn.
 
ヘイオマーチ
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジャクリ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
よるむん
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
真紅
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
シアン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイソース
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
衛宮士郎
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
風鳴翼
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
だべ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[村 人]
(死 亡)
 bTSQZdkI
 
エリーゼ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーチャー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィアタン
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デイダラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブリュンヒュルデ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
櫂トシキ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
可憐な人
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
風間 有
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヴェンジャー
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ID 嘘を隠すためのRPなんです〜村 〜 131608番地
11日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
衛宮士郎さん「おつかれさまです
ブリュンヒルデさん村ありがとうございました」
シアンさん「じゃ、お疲れ様DEATH− 喋り辛くて若干ステルス気味だったのも内緒DEATHよ」
風間 有さん「待て
もし霊能じゃなければサボりだなとしか言っていない!
撹乱はやめろ!」
よるむんさん「村立てありがとう〜
また会おうね〜」
プラズマさん「おつかれさまです
村ありがとうございました」
櫂トシキさん「デイダラは何を見ていたのか知らないが狂人に罵詈雑言を浴びせた狼がいた覚えはない!」
よるむんさん「今ログ見てるけど可憐ちゃん始まる前にフラグ立ててたんだね〜」
ホイソースさん「おつかれなんよ
村たてありがとう」
ミハエルさん「村立て感謝だ!
怪しまれて噛まれるなら本望だぜ!」
デイダラさん「みんなおつかれなんだな!村立てありがとうなんだな!うん!」
風鳴翼さん「それでは村立て感謝する
そしてまたみなと再びIKUSABAで合いまみえる日を楽しみにしている」
アヴェンジャーさん「じゃあブリュンさんなんか居ないみたいだけど村建てありがとうな
皆もお疲れさまだ、狂人ナイスファイト!」
アーチャーさん「見ていて面白かったよ お疲れ様
村立て感謝だ 衛宮士郎は倒す」
だべさん「共有指定の見事なひっくり返しは目を見張るべ!
お疲れ様でしたべ!
村立て感謝だべ!」
風間 有さん「新しい風が吹いている…
つかの間の共闘者達、またどこかで会おう
この村に感謝と追悼を」
ジャクリさん「どちらかというと真霊能なら潜伏狂人が生き残ってるって可能性を
あまり考慮されてないのが意外だったかしらね
それではお疲れ様。ブリュンヒュルデの村建て感謝ね」
ヘイオマーチさん「狂人頑張ったっすよ!
偶数進行には参ったっすけど
お疲れッした!」
アヴェンジャーさん「>アヴェンジャーとか男だし吊っちゃおうって
むざいです、女かもしれないです、xx歳☆性です」
可憐な人さん「指定ミスごめんなんじゃよー
めっちゃ恥ずかしいんじゃよー
腐り姫が付録でついてるメガストア9月号は発売中なので買って欲しいんじゃよ!
ゴーゴー山パン!最高の職場へレッツゴー!シャワーも完備なんじゃよ!
清潔な職場なんじゃよ!」
エリーゼさん「お疲れ様結構するどい発言してたし真だと最終日までは思ってたわ
仲間と狂人はお疲れ様
村たて感謝よ」
櫂トシキさん「THE・村たてありがとう」
デイダラさん今回のMVPは村人超有利な状況から仲間の狼達からも「狂人仕事しろや」「狂人なにやってんの?」と罵られてたにも関わらず
見事鮮やかなどんでん返しして見せた狂人と
RPのせいで初日で銃殺されたレヴィアタンなんだな!!うん!!!
なめこさん「んふぅー(針の穴を通すような逆転激だったかもしれません、お疲れ様でした)」
レヴィアタンさん「>なんか真の可能性たかいかなーって…思っちゃったんじゃよ…
占い偽に持ってけっこないんだから騙りで出るわけないと思うものね
これで狐が霊能に出たら…し…死んでる…」
真紅さん「投票結果しか見ないマンだからこのかく乱は恐ろしいわね
お疲れ様」
櫂トシキさん「なめこ狩人が吊れなくても負け
ラストグレーで生存しなくても負け
厳しい戦いだったが…狂人とエリーゼの活躍に感謝だ」
ヘイオマーチさん「ぶっちゃけ狼わかんなかったから、女の子残そうと思っただけっす
アヴェンジャーとか男だし吊っちゃおうって」
プラズマさん「なめこ吊られた日にCOしてれば詰みだったんじゃね!
ごめん適当いった!
狂人と占いが素晴らしい村でした」
よるむんさん「ポンコツ占いでごめんね〜
狼1匹しか見つけられないとか情けない〜
狩人も吊っちゃうし」
ホイソースさん「占い噛まれた時点で警戒はしてたんだけど考えすぎた」
アヴェンジャーさん「初日呪殺は○を連噛みしてから占いチャレに成功するかどうかが普通だからなー
そして狩人は怪しまれて占われる、○出されて噛まれる
なめこ狩人吊っちまってるじゃないですかー!やだー!」
エリーゼさん「占い初日でバトルしてもよかったのよ…
貴方を噛まないで本当に良かったわ」
可憐な人さん「>まさか初日霊能の可能性をこうもみな忘却の彼方へ追いやるとは…
なんか真の可能性たかいかなーって…思っちゃったんじゃよ…」
風間 有さん「狩人は見つけられなかったが噛みタイミングは完璧だったか」
シアンさん「だべ誘導に乗ったところかなっと思ったんDEATHけど説得が出来なかったDEATHねー」
なめこさん「あのひ変な発言して吊られちゃってゴメーン」
櫂トシキさん「初日霊能だとしても狂人に狼が分かるとは限らない…」
よるむんさん「今回は狂人の勝利だね〜
見事だったよー」
ヘイオマーチさん「俺はもう最終日PPするために生き延びる道を選んだっす…
だべ狼とか全くわかんなかったっす」
ホイソースさん「全然だめだった麺
のびきってた」
風鳴翼さん「まさか初日霊能の可能性をこうもみな忘却の彼方へ追いやるとは…」
だべさん「狂人さすがだべ!」
デイダラさんお疲れ様なんだな!うん!!
芸術はこの地で完成……
しなかったんだな!うん!!!!!
衛宮士郎さん「なんか初日呪殺だと負けるねー」
櫂トシキさん「お疲れ様」
ミハエルさんぐえー!
エリーゼさん「まったくひやひやさせてくれる狂人ね」
風間 有さん「ははは…
はははは…そうだ…俺がワイルドだ…!」
風鳴翼さん「お疲れ様だ」
なめこさんなめこ観察日記 〜狩人CO〜

1日目
まだなめこは護衛できないみたい、それじゃあ仕方ないね
護衛:× 死体:初日犠牲者

2日目
なめこはよるむんを真だと思ったみたい
護衛し始めるらしいよ
護衛:よるむん 死体:ジャクリ

3日目
グレランでそろそろ吊られそう?
占いに占ってもらいたいらしいよ
護衛:よるむん 死体:アーチャー

4日目
人柱出たね、嬉しい?
んふんふ♪(ありがと♪)
護衛:よるむん 死体:ミハエル

5日目
ミハ兄ー!あっ、●だって
また1日生き延びたね
護衛:よるむん 死体:風鳴翼

6日目
凄い変な発言しちゃったね、なめこ君
何を言いたかったのか本人もよくわから無いみたい
【吊られました】

狩人CO供養〜
真紅さん「退屈展開かと思いきや見事な戦いだったわ」
レヴィアタンさん「おつかれさま
始まった時はこれ霊能初日が何のハンデにもなってないし狂人吊り稼ぎに出てきたのカナーって思ったけれどまさかここまで有能とは」
よるむんさん「おつかれさまー」
ジャクリさん「お疲れ様だわ」
可憐な人さん「お疲れ様なんじゃよー」
アーチャーさん「お疲れ様だ…よくあの狼不利の状況からここまできたものだな
なるほど、SUNDAYじゃないか」
シアンさん狼…お前…世界最強になる気か…!?
だべさん「おつかれさまだべ!」
衛宮士郎さん「――――おつかれさまです」
プラズマさん「おつかれさまでしたー」
アヴェンジャーさん「お疲れさまでした」
ヘイオマーチさんヘイ、お待ち!
人 狼」の勝利です!(13/08/06 02:29:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ホイソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイソースさんを狙います。 >>> エリーゼ <<<
ヘイオマーチさんの独り言「狼の面子はどんなんだったんだろう」
エリーゼさんの遠吠え「狂人ならその手腕に
真霊能ならSGとして残してあげるわ
みんな勝ったわよ」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
ホイソースさんの独り言「夜食いただかれちゃった」
シアンさん「狂ってないDEATHヨー」
エリーゼさんの遠吠え「ご苦労様
狂人かしら?だとすると私狼が見えていたの?
だとしたらその手腕お見事」
櫂トシキさん「いいイメージだ」
だべさん「狂人のおかげだべ!」
デイダラさん「敗因は思考停止なんだな……うん……」
ジャクリさん「MVP
狂人かしら」
ホイソースさんの独り言「すまねぇすまねぇすまねぇ!」
アーチャーさん「ああ…よくやったな狼は」
風間 有さん「やったなエリーゼ」
ブリュンヒュルデさん「OH・・・」
よるむんさん「おわったー」
シアンさん「チワーワ」
プラズマさん「おつかれー」
だべさん「買ったべ!」
ヘイオマーチさんの独り言「よっしゃ!」
ブリュンヒュルデさん「狂人がエリーゼに投票で!」
風間 有さん「風よ…吹いてくれ…」
櫂トシキさん「ヘイオマーチが迷ってるんだろうな…」
10日目の夜となりました。(13/08/06 02:27:39)
シアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
エリーゼさん1 票投票先 → シアンさん
ホイソースさん0 票投票先 → シアンさん
ヘイオマーチさん0 票投票先 → シアンさん
シアンさん3 票投票先 → エリーゼさん
アヴェンジャーさん「狂かもしれない霊能からの指定でも皆乗るんだなー
そんなに怪しかったか、ワルクナイヨっていったんだけどナー」
なめこさん「ラーメン二丁と客はどっちだ」
衛宮士郎さん「負けたかな」
デイダラさん「引き分け?
チキっちゃダメなんだな!うん!」
風間 有さん「そうだな
狂人がいなければ危なかった」
ホイソースさん「投票しちゃった・・・ 」
ヘイオマーチさんおコメ食えよ!
シアンさん「もともとその二択しか残ってないDEATH−
霊能は真か狂、ソースが確定○なら僕はそこしか投票できません」
ヘイオマーチさんお前村人やったら負けようとするなよ!
負けの線を選ぶなよ!最後まで諦めんなよ!
アーチャーさん「狼は引き分けにしようと思えばデキる立場というわけだな…」
真紅さん「おいしそうな最終日なのだわ」
エリーゼさん「向こうを信じるか私を信じるかよ
最後まで頑張るわ」
よるむんさん「型月村にはならなかったね〜」
デイダラさん「狼サイドはこれで勝ったら序盤で散々「仕事しろ!!」って罵倒した狂人にちゃんとごめんなさいするんだな!うん!」
だべさん「ホイソースの票次第になったべ…」
風鳴翼さん「>大丈夫か君!?
まあここまで来たら村には迷惑にならないわ」
シアンさん「霊能狼だったら潜伏選んだ狂人含めて強すぎDEATHから
狂人ならどうでもいいDEATHし必然投票先は一箇所DEATHねー」
ヘイオマーチさん「シアンが俺を外してエリーゼに絞ったら
エリーゼってシアンしか投票できなくなるぜこれ」
衛宮士郎さん「狼と狂人でホイソース投票にすると
村の勝ちなくなるよ
間違って狂人吊れる可能性あるし」
エリーゼさん「やめなさい投票先宣告は乗られる…
ないわね」
アヴェンジャーさん「>アヴェンジャー●
おれはむざいです」
ヘイオマーチさん「今の発言から俺としてはシアン吊りかな…」
風間 有さん「いい風だ…」
ホイソースさん「ここで決めないと村負けだね?」
アーチャーさん「>電線がバチバチと音を立ててる
大丈夫か君!?」
櫂トシキさん「口車に乗せてどうこうできるとは思うけど…どうなるか」
だべさん「ここで破綻しても意味なくないべ!?」
エリーゼさん「霊能偽とかもう知らないわね
となると投票先も決まりね
向こうも多分そうだけど」
レヴィアタンさん「正直狂人はどっかで噛まれるか吊られると思ったけどかなりうまくやったわね
今回のログは勉強になりそうだわ」
風鳴翼さん「うわあ
電線がバチバチと音を立ててる」
ヘイオマーチさん「ああ、アヴェ●だ」
ホイソースさん「アヴェンジャー●でいいのねマーチ?」
衛宮士郎さん「狂人から狼は見えてないけどホイソース投票かな」
シアンさん「まぁエリーゼサン吊って終わりDEATHか?ここまで来て霊能偽がどうこう言うのもなんDEATHし
前からエリーゼサン投票しまくってるけど吊れないんDEATH−」
可憐な人さん「へいへい狂人ミスしてるぅー」
真紅さん「吊りタイミングどこだったのかしらねこれ…こんなの読めないわ」
だべさん「狂人の指定に掛かってるべ…」
デイダラさん「序盤は圧倒的村人有利だったのに……最終日……
うん……狂人頑張ったんだな……」
ホイソースさん「はやい!」
プラズマさん「霊能ニアミス」
ヘイオマーチさん「「マル」な
誤字だ」
よるむんさん「アヴェ○なら破綻してない?」
ヘイオマーチさん「いや●、○で変換して間違えた」
エリーゼさん「は?」
アヴェンジャーさん「霊狂でだべが狼だったんだ
なめこ狩人だけはないと思った…これは曇る…」
可憐な人さん「霊能吊りで負けも充分あるんじゃよ…」
ヘイオマーチさん「やっぱはえーな!
特に言わなくてもわかるだろうけどアベンジャー○な」
衛宮士郎さん「―――疾い!」
風間 有さん「風よ…俺に吹け…」
プラズマさん「おつかれさまです」
真紅さん「なんてこと…」
風鳴翼さん「くっお疲れ様だ」
ミハエルさん「やっぱりはえーな!」
エリーゼさん「テンポいいわね」
アーチャーさん「これは最大でも引き分けか」
アヴェンジャーさん「ぐえー」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
シアンさん「おはようドスサントスー」
よるむんさん「アヴェちゃんお疲れ様〜」
レヴィアタンさん「狂人見事すぎる…」
アーチャーさん「むう…これはつらい
お疲れアベ」
ミハエルさん「お疲れさん!」
プラズマさん「&#22169;でググれば出てくるね」
10日目の朝となりました。(13/08/06 02:22:10)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> エリーゼ <<<
9日目の夜となりました。(13/08/06 02:22:01)
アヴェンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
真紅さん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
エリーゼさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
アヴェンジャーさん5 票投票先 → シアンさん
ホイソースさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
ヘイオマーチさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
シアンさん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
なめこさん「噛むの難しい方の字か」
アーチャーさん「ホイは○だろう…」
衛宮士郎さん「狼から狂人見えてるのか―――」
可憐な人さん「恥ずかしいんじゃよ…
指定ミスした蔵女が悪いみたいなんじゃよ…
いや、実際悪いんじゃけど…」
だべさん「狂人よく言ったべ!」
ミハエルさん「マジか知らなかったぜ」
櫂トシキさん「あれ?化けてないな」
風鳴翼さん「>LWなら霊能偽になるんじゃないの?
左様」
よるむんさん「>おしおきだ
>きついのいくから歯を食いしばれ
よしこい!(斧を構えながら」
ヘイオマーチさん「狼はあと2匹
念のため許可をもらえるならアベンジャーをつりたいが…」
ホイソースさん「・占い
よるむん レヴィアタン○>アーチャー○>ホイソース○>櫂トシキ●
    >真紅○

・共有
可憐な人=衛宮士郎

・霊能
ヘイオマーチ デイダラ○>だべ○>ブリュンヒュルデ○>櫂トシキ●
      >なめこ○>プラズマ●>風間 有○」
櫂トシキさん「噛みは機種依存文字の方で書くと 噛み 文字化けする」
プラズマさん「&#22169;み
かみ だってさ」
エリーゼさん「LWなら霊能偽になるんじゃないの?」
アヴェンジャーさん「風間先輩吊りに賛成してミスった話か…
まあエリーゼとシアン吊れれば勝てるか
俺に村勝ちがかかってる話だな」
風鳴翼さん「なん…だと…?」
可憐な人さん「紛らわしいというだけでホイソースが吊られても良かったのに
吊られないのは村人の良心を感じるんじゃよ」
衛宮士郎さん「>◆よるむんさん 「◆衛宮士郎さん 「プラズマあってたね・・・さすが相方――――可憐だ」
おしおきだ
きついのいくから歯を食いしばれ」
真紅さん「で、ダイイングメッセージと真逆なのよね…
村人判定とはまた悩みどころね」
エリーゼさん「よく知ってるわね…
2残りではずしたら
明日で終わり?」
レヴィアタンさん「暗号解読村すぎる…」
シアンさん「噛みの旧字体DEATHかねー 確かに噛み速度やら噛み場所の確認ばっかりしてマスねー
霊能真で見るなら残ったグレーは両方狼DEATHか」
アーチャーさん「霊能の場合能力発動というか表示されるだけだからな…」
ホイソースさん「もうLWだと思う麺
みなさんはどう思う麺?」
ヘイオマーチさん「風間が何言ったかわから無いからシアンをどう疑ったのか検討つかねえんだ…」
だべさん「今日吊られたら負けだべ…!頑張るべ!」
真紅さん「なめこ吊りのときのプラズマの投票先がシアンなのよね…
ここはおいておくわ
あのグレランタイムは狩人を消すラストチャンス,身内投票はしていないと見たいわ」
アヴェンジャーさん環境依存文字ゆにこーどでの文字化け
ミハエルさん「>&#22169;み
何なんだろうなコレ」
デイダラさん「狂人が着々と信頼を勝ち取ってるんだな……うん……」
ホイソースさん「(昼能力使えるとか知らなかった麺)」
可憐な人さん「やめるんじゃよー!!
その保忘貼は蔵女に効くんじゃよーーー!!」
アヴェンジャーさん「噛み 環境依存文字ゆにこーどの文字ばけ」
風鳴翼さん「これは…霊能が能力持ちでないことが知れ渡ったのでは…!?」
ヘイオマーチさん「能力は自動発動するから大丈夫だ
文章打ってたらもうかよってだけさ」
よるむんさん「>ほんとにいきなりよるむに銃殺されたから笑顔を忘れた設定忘れもするわよもう
>でも結果的によるむの助けになってよかったわ
ごめんねレヴィたん
いつか4人でRPしたいよねぇ」
エリーゼさん「この暗号を紐解けば狼がわかるのかしら?」
アーチャーさん「いいんだ 霊能狼だったら困るが狂人なら問題はない…と思う 多分」
アヴェンジャーさん「霊能が遅い理由はCO文つくって投票みてるとかかな
結果なら昼でもみれるんだが」
風間 有さん「噛み
だ」
風鳴翼さん「よるむんッ!この外道がッ!」
シアンさん「>「霊能が遅いな
>なんでだ」
霊能結果の文章打ってるから更新頻度少ないんじゃないDEATH?」
レヴィアタンさん「霊能動くのかしら?」
ホイソースさん「霊能能力使えてないんじゃ…」
可憐な人さん「霊能刹那・・・」
エリーゼさん「仕方ないんじゃないの?」
ヘイオマーチさん早いよ、まだCO書ききってねーよ!

霊能CO 風間 有○

残りグレー
シアン、アヴェンジャー、エリーゼ
3人のうち狼2だ

◆風間 有さん 「俺からはシアンが怪しいといっておく
&#22169;みに対する発言が多かった」

これ文字化けして見れないんだがなんていってるんだ…?
デイダラさん「さて……これで村人は頭を失ったわけだが……これからどうなるか楽しみなんだな!うん!」
よるむんさん「◆衛宮士郎さん 「プラズマあってたね・・・さすが相方――――可憐だ」
よいしょっと」
衛宮士郎さん「霊能狂人だったか…」
風間 有さん「共有者お疲れさまだな
偽の可能性はないという発言だったんだが…
まあ位置は合っている」
レヴィアタンさん「ほんとにいきなりよるむに銃殺されたから笑顔を忘れた設定忘れもするわよもう
でも結果的によるむの助けになってよかったわ」
アヴェンジャーさん「霊能が遅いな
なんでだ」
よるむんさん「士郎君仲間はずれだよ〜
やったね!」
可憐な人さん「相方お疲れ様なんじゃよ
ちなみに蔵女の推理は間違っていたんじゃよ…」
風鳴翼さん「お疲れ様よ
共有そして人の皮を被った狼」
ホイソースさん「2分なかったけど…」
衛宮士郎さん「おつかれさまでした」
シアンさん「即噛み!昨日は長かったですし打ち合わせ済みまで見えマスねー」
アヴェンジャーさん「可憐な人と風間先輩お疲れs間…早噛みか」
よるむんさん「>アヴェンジャー→阿部→そげぶ
>ではないかしら?
中の人つながりだね〜」
エリーゼさん「何も書けねえ」
アーチャーさん「おつかれ狼と衛宮士郎
噛まれると思うなら言っておけばよかったのだ」
衛宮士郎さん「突然死したかとおもった」
だべさん「おつ共有だべ!鋭すぎるべ!」
可憐な人さん「狼お疲れ様なんじゃよ
まぁ普通に相方噛みっぽいんじゃよ」
プラズマさん「そして共有おつ」
真紅さん「早いわよ狼…おはようなのだわ」
ホイソースさん「!?」
ジャクリさん「瞬殺ね
ふたりともお疲れ様だわ」
衛宮士郎さん「はや!?」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
風鳴翼さん「>いろいろ混ざるんだ ところで今雷が落ちた こわい
フッ…私のところなど開始序盤から常に雷鳴がその咆哮を轟かせているぞッ!」
だべさん「あさはえーべ!」
風間 有さん「これも…運命か…」
ミハエルさん「はえー!」
9日目の朝となりました。(13/08/06 02:16:45)
衛宮士郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛宮士郎さんを狙います。 >>> エリーゼ <<<
プラズマさん「狼おつかれさま」
ミハエルさん「狼お疲れさん!」
8日目の夜となりました。(13/08/06 02:16:38)
風間 有さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
真紅さん0 票投票先 → 風間 有さん
エリーゼさん0 票投票先 → 風間 有さん
衛宮士郎さん0 票投票先 → 風間 有さん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → 風間 有さん
ホイソースさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
風間 有さん6 票投票先 → シアンさん
ヘイオマーチさん0 票投票先 → 風間 有さん
シアンさん1 票投票先 → 風間 有さん
よるむんさん「う〜ごめんねレヴィたん
また狩人だったら嬉しいなと思って占ったら狐だったなんて…」
デイダラさん「>&#22169;みに対する発言が多かった」
!?」
アーチャーさん「アベはこの世全ての悪だからな
いろいろ混ざるんだ ところで今雷が落ちた こわい」
レヴィアタンさん「>狩人ムーちゃんならアタシ占いだったよ〜
やっぱりそうだったのね…狐引いて村人たにのなかによるむが見えたからこれ占い引かれたら即死だと思ってたわ」
デイダラさん「これは安堵した村人の隙に付け入って立ち回った狂人こそ称賛すべきなんだな……うん……」
風鳴翼さん「アヴェンジャー→阿部→そげぶ
ではないかしら?」
可憐な人さん「>遺言聞いてよ!
申し訳ないんじゃよ…」
よるむんさん「アヴェちゃんなんでぜぜぜさんみたいな口調なの〜」
レヴィアタンさん「特に理由のない指定が狼を襲う」
衛宮士郎さん「>共有指定理由なんだい?
プラズマの投票と前から発言怪しかったのと
占い死んでから急に占い偽を発言したこと」
エリーゼさん「理由は聞けそうにないわね」
ホイソースさん「ほほい
・占い
よるむん レヴィアタン○>アーチャー○>ホイソース○>櫂トシキ●
    >真紅○

・共有
可憐な人=衛宮士郎

・霊能
ヘイオマーチ デイダラ○>だべ○>ブリュンヒュルデ○>櫂トシキ●
      >なめこ○>プラズマ●」
プラズマさん「>考慮しとらんよ…」
遺言聞いてよ!」
ヘイオマーチさん「と言うかいまさらCOすることって無いよな
狩人名はずが無いし、狐居ないし狼に効く事も無いしで」
風間 有さん「俺からはシアンが怪しいといっておく
&#22169;みに対する発言が多かった」
アーチャーさん「いいんだ噛まれるなら言っとけ!噛まれるならいっといたほうがいい!」
アヴェンジャーさん「>狼2残りよね
霊真ならな
まあ乗らないのも村人の自由だぜ
風間先輩なら乗るぜ
ぜっぜっぜ」
可憐な人さん「>何故誰も初日霊能の可能性を忘却しているのだッ!!
考慮しとらんよ…」
エリーゼさん「そこプラズマの投票先よね
なにか理由とかあるの?」
よるむんさん「レヴィたんムーちゃんだったの?
狩人ムーちゃんならアタシ占いだったよ〜」
衛宮士郎さん「もう一人怪しんでるの居るけどどうせ俺噛まれるし
外したら恥ずかしいですよねー だし」
シアンさん「一応確定○である共有よりは村人がブレて霊能に票が入るかも!あるいは狼から見たら実は狂人だからなにか汲み取ってくれるかも!みたいな期待DEATHかねー
いずれにせよ霊能吊りは発想にないんDEATHけど。指定あるならそのまま行きマス」
ホイソースさん「共有指定理由なんだい?
人数減ってきたからちょっと聞いてみたい」
風間 有さん「なにか言い残すことは…」
ヘイオマーチさん「今日はグレランじゃないのか、俺が噛まれればそいつは狼っぽいし」
レヴィアタンさん「ところでよるむはこの前もよるむで占い引いた?
その時別の防衛隊RPで真っ先に○貰ったのだけど」
だべさん「霊能吊る気ないなら勝機は…ありそうだべ?」
プラズマさん「>「あってないんじゃよ…
>恥ずかしいんじゃよ…」
推理材料ないし仕方ない、尻尾の出るような発言をした俺も悪い」
真紅さん「このベルトコンベア感…これが…ヤマパン…
了解したわよ共有」
デイダラさん「思考停止しちゃダメなんだな!うん!
可能性を模索するんだな!うん!!」
アーチャーさん「うんまあ…そこを指定さえするなら責めまい 腐っても過去のオレだ」
アヴェンジャーさん「あ、指定はいるんだオリジナル衛宮
まあ明日噛まれるだろうしね…風間先輩なら賛成しよか」
エリーゼさん「今日も指定?
狼2残りよね」
風間 有さんCOなし
村人だ
可憐な人さん「偶数だから狂人いても有難いんじゃよ…」
風間 有さん「ブリュン投票者から狼2か」
衛宮士郎さんじゃあ指定―――――風間
風鳴翼さん「何故誰も初日霊能の可能性を忘却しているのだッ!!」
よるむんさん「>プラズマあってたね・・・さすが相方――――可憐だ
みんなー
即保存だよ〜」
可憐な人さん「あってないんじゃよ…
恥ずかしいんじゃよ…」
真紅さん「共有噛みの理由はそれなの?>霊能偽疑惑
だとしても吊る余裕が村人にあると思って?今日も進むのみよ…ふぅ…」
シアンさん「狼でシタかー
夜のうちに指定先とか考えました?決行するならどうぞってところDEATHケド」
アヴェンジャーさん「霊は真狂で考えるぜ、もし狂人でも狼位置はみれないだろうし偶数だから吊らないぜ!」
ホイソースさん「へい!共有今日はどうするんだい?」
ヘイオマーチさん「ここでのプラズマの投票は指定からの投票だからあんまり気にしないでいいと思う、と言うより村人SG投票だと思うぜ」
エリーゼさん「●なのねとりあえず一安心かしら」
風間 有さん「投票先は全て○か死んでいるな」
衛宮士郎さんプラズマあってたね・・・さすが相方――――可憐だ
可憐な人さん「霊能狂人とかマジどういう事なんじゃよ…」
風間 有さん「プラズマ●か…
投票先は…」
アヴェンジャーさん「おはようございます
●が吊れたならグレラン、○結果なら3狼残りで指定
霊真ならそういう日だと思います
たとえ指定をはずしても、共有は悪くないです
きっと俺が悪いことにされるんです」
プラズマさん「共有おつかれ」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
可憐な人さん「プラズマは普通に村なんじゃよー」
衛宮士郎さん「ちょっと夜の話の続きであってるけどカレンな人さんの解釈であってたね
俺が読み間違えてたよ」
ミハエルさん「共有お疲れさん!」
アーチャーさん「お疲れ共有」
エリーゼさん「グレラン大会開始ね」
よるむんさん「共有お疲れ様〜
霊能狂人だったよアハハハ」
ホイソースさん「プ○ズマイリヤ?
うちの店には来なかった麺」
だべさん「おつ共有だべ!」
風間 有さん「>狩人保護のため人柱がいるなら我が供物となろう
ブリュンの発言はこれだな」
ヘイオマーチさん霊能CO プラズマ●
いい指定だったぞ共有!偽疑惑を出せる俺と違って確定○だからかたっぽ死ぬだろうけどな

残りグレー
シアン、アヴェンジャー、風間 有、エリーゼ
4人のうち狼2だ

さて夜は長かったが今日は指定はあるだろうか
真紅さん「霊能抜き一択でしょうけど何の変哲もない投票結果だから
もしかしたら気まぐれで生き残っているかもしれないわね
おはよう」
ジャクリさん「お疲れ様よ」
風鳴翼さん「お疲れ様ね共有」
衛宮士郎さん「Oh」
8日目の朝となりました。(13/08/06 02:09:39)
可憐な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可憐な人さんを狙います。 >>> エリーゼ <<<
可憐な人さんの会話「一応、相方が噛まれた時のために
相方の推理を教えて欲しいんじゃよ」
衛宮士郎さんの会話「狩人保護したいから
人柱がもし居るなら
その方を私のイケニエにします

的な解釈してたさ」
デイダラさん「共有は考えるのが仕事だからな!うん!」
ジャクリさん「シロウ残しなのね
当たってる方が残っちゃうわね」
真紅さんの独り言「指定のデメリットの一つね…投票結果を見る楽しみがない」
シアンさんの独り言「吊れてる気はしマス」
風鳴翼さん「何故解読班をやっているんだッ!」
ホイソースさんの独り言「アヴェンジャー狼なら噛まないかな?
あっ村でも吊り誘導かな狂くさいよこの汁って!」
よるむんさん「なんでブリュンヒルデさんの解読会になってんの?」
アヴェンジャーさんの独り言「あー、風間先輩吊りたいな
なんかワイルドっぽい気がする」
エリーゼさんの遠吠え「特に何もなければ早噛みするわ明日から
いいわね?」
風間 有さんの遠吠え「可憐噛みでどうだ」
アーチャーさん「我が供物になっちゃうよーって思ったのか
日本語難しいな」
風間 有さんの遠吠え「だな」
可憐な人さんの会話「こうじゃな」
プラズマさん「共有の理由がこじつけに近いんだけど
まぁこの場面なら仕方ないか
共有も大変ですもんね」
可憐な人さんの会話「狩人保護したいから
人柱が必要なら
私が生贄になります」
風間 有さんの遠吠え「 」
エリーゼさんの遠吠え「いえ…これで狂人なら破綻してもらって吊る
真霊能の狂人COを考えるとPPは無理」
風間 有さんの遠吠え「なのでエミヤを残す」
衛宮士郎さんの会話「あぁ… ワレガ か ワガ って読んでた」
櫂トシキさん「狂人残しても働けるところはない…」
だべさん「風間っちの霊能結果騙りは考え過ぎだべ!
考え直すべ!」
風間 有さんの遠吠え「おそらく今日は俺指定」
可憐な人さんの会話「いいんじゃよー
アヴェンジャーはグレランで吊ってくれる事を信じるんじゃよ
分かりやすい吊り先じゃし」
衛宮士郎さんの会話「だれか 人柱が 居るなら 我が 供物にしよう 
って解釈してた」
アヴェンジャーさんの独り言「風間先輩、ホイソース、シアン、エリーゼか」
風鳴翼さん「お疲れ様よプラズマ」
ジャクリさん「むしろあって狂人なら最悪引き分けだしのこそー
かしらね」
アーチャーさん「いいぞ衛宮士郎!そこだ!やれ!」
風間 有さんの遠吠え「偽なら5人のPPで勝てるが…
結果騙りかもしれんぞ」
エリーゼさんの遠吠え「霊能は乗っ取りの可能性を示すために残す
共有をこれ以上残すわけにはいかない」
アヴェンジャーさんの独り言「霊真だと3狼残り、プラズマで吊れてもあと二つか
プラズマ、よるむんおつかれさん!」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!
怪しんでごめんなんだな!うん!」
シアンさんの独り言「吊れてればいいDEATHけどねー」
よるむんさん「士郎君鋭いね!」
プラズマさん「霊能狂人じゃねーか!!!」
衛宮士郎さんの会話「風間明日指定したい
占い死んでから占い偽の可能性を考えてたっていうのは信用できない」
ホイソースさんの独り言「やっぱりホイソースあやしいよ!?」
ミハエルさん「お疲れさん」
風間 有さんの遠吠え「霊能か
共有か」
デイダラさん「村側が思考停止してたら『まぁ霊能はほぼ真だし最終日まで生かしといても平気だろ』みたいなことにもなりかねないんだな……うん……」
アヴェンジャーさんの独り言「○と共有を噛むか、霊能を噛むかって話だよな」
シアンさんの独り言「>ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷらずまあああああああああ!!!!
そんな占い 刹那で忘れちゃったよ」
エリーゼさんの遠吠え「共有噛みで
霊能結果は多分●ね破綻しないために」
ジャクリさん「お疲れ様だわ」
なめこさん「お疲れさまー」
プラズマさん「おつかれさま、結局吊られた」
だべさん「おつかれさまだべ!」
可憐な人さんの会話「>狩人保護のため人柱がいるなら我が供物となろう
ばっちり人柱って言ってるんじゃよ」
レヴィアタンさん「あ」
ヘイオマーチさんの独り言「さーてどうすっかな」
よるむんさん「プラズマさんお疲れ様〜」
アヴェンジャーさんの独り言「うーん…」
アーチャーさん「プラーズマー!」
7日目の夜となりました。(13/08/06 02:05:51)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真紅さん0 票投票先 → プラズマさん
エリーゼさん0 票投票先 → プラズマさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → プラズマさん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → プラズマさん
可憐な人さん0 票投票先 → プラズマさん
ホイソースさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
風間 有さん1 票投票先 → プラズマさん
ヘイオマーチさん0 票投票先 → プラズマさん
シアンさん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん8 票投票先 → 風間 有さん
だべさん「衛宮を早々に噛んでおかないと狼指定されそうだべ…
でも噛んだら遺言で指定されそうだべ…!」
なめこさん「んふー(これで狂人吊れるかな…?)」
ブリュンヒュルデさん「確定○が
ホイソース 真紅 共有×2
グレーが6
若干厳しいね」
レヴィアタンさん「狂人にできること言ったら吊られることだけなのよね」
アーチャーさん「狂人は残していいだろう…吊るにしても最終日前日ぐらいか?
それまでに狼両方吊っちゃったりしてな」
デイダラさん「最終日まで狂人が残るような展開だけは避けないと……」
なめこさん「んふ?(偶数進行だし狂人はどうだろう、活躍できるのかな)」
衛宮士郎さん「そういえば思ったんだけど
>人柱宣言したものを
別にブリュンヒルデさんのあれって人柱発言に見えなかったけど
人柱発言だった?」
プラズマさんあ、霊能が偽って可能性もほんの少しあるから考慮してくれるとうれしい
そんな余裕ないかもしれないけど
アーチャーさん「そうだな
前日の仲間はずれはフラグだったというわけだ…」
ヘイオマーチさん「おっとそうか、でも狼も多いから事前に即噛み相談されてなきゃ大丈夫だと思うが…」
可憐な人さん>ブリュン投票理由だが、人柱宣言したものを最後まで残すことはできないだろう
でもその日の最期にグレランって言ってたのが気になったんじゃよ
共有指定にあとから気づいて乗ったとかならまだしも
急に気分が変わったのかのう?
風間 有さん「盲信して何度も負けているからな
しかし噛まれるならもう疑ってもしょうがないはずだ
占いは完全に盲信で行く」
アヴェンジャーさん「ここで狩人COなんてする奴がいれば吊りだ、よるむん噛まれてるんだから」
ホイソースさん「真目でも一応警戒する麺!」
なめこさん「んふぅ〜(ミスったのはなめこだからいいんだよー)」
シアンさん「あ、でも能力発動する役職いないはずDEATHし即噛みはありマスから気をつけてくださいネー」
風間 有さん「>怪しんでたのかい?
占いが真なら楽に勝てるだろうからもしもの時の偽の可能性を考えていた
>占いが狂人の専務の可能性はもう捨てていいか
これもその一つだ
本気で疑っているわけではない」
よるむんさん「ところで今気づいたけど
士郎君だけ仲間はずれだね!」
可憐な人さん「ここで村人が指定されて饒舌になるのは安心した狼とかありそうなんじゃよ」
ジャクリさん「こうなると吊られないであろう狂人が輝きはじめるわね」
ホイソースさん「即席そば
・占い
よるむん レヴィアタン○>アーチャー○>ホイソース○>櫂トシキ●
    >真紅○

・共有
可憐な人=衛宮士郎

・霊能
ヘイオマーチ デイダラ○>だべ○>ブリュンヒュルデ○>櫂トシキ●
      >なめこ○」
エリーゼさん「だって今日はどう考えても勝負の日でしょ?
ここで狩人COされても…その…」
プラズマさんブリュン投票理由だが、人柱宣言したものを最後まで残すことはできないだろう
あと狼視点にたって者を考えるのは悪いことではないと思う
確かに昼にしゃべりすぎた感はあったかもしれない
ともあれ私は村人だ あとのことは任せたよ
ヘイオマーチさん「文を書いてたらもう指示があったか…
あとは夜の内に明日誰を吊りたいか決めておくといいと思う
それで片方食われても明日ナントカなる」
真紅さん「占い抜かれてCOあったらそれはそれで別の意味で困るのだわ…
指定入ったのね…了解よ共有」
シアンさん「まぁ人外でも村人でもここでCOできる役職はないDEATHよねー
自分が狩人でも言えない!GJ成功までは絶対に出られないDEATHよ!」
風間 有さん「指定するのか
なるほど狼3なら票合わせしてくるということか」
アヴェンジャーさん「10人、3狼残り
指定があっていいと思うぜ
狼は2吊り回避すれば逃げ切れるからな」
衛宮士郎さん「>しかしこれで占い真は確定的だな
怪しんでたのかい?」
エリーゼさん「まあ狩人いないし霊能結果だと3残りなんでしょ?確か」
ヘイオマーチさん残り吊り4でミスは1回しか許されない状態だ
恐らく狩人も居ないから共有は順に死ぬと思われる
指定があるなら今のうちにするんだ
ホイソースさん「アヴァちゃん誘導とか村っぽいの投票おおいよね」
可憐な人さんプラズマに何か言い訳があるなら言ってもいいんじゃよー
気が変わったら第二候補に指定するんじゃよ
真紅さん「狩人をギリギリまで探す狼だったからなめこ狼の場合結構情報得られたのだけど
村人とは残念なのだわ…」
だべさん「あれ…?これはイケるんじゃないべか!?」
プラズマさんCOはない
風間 有さん「しかしこれで占い真は確定的だな
占いが狂人の専務の可能性はもう捨てていいか」
シアンさん「共有指定DEATHか?」
衛宮士郎さん「――――相方指定よろしく」
ジャクリさん「5グレーだからまだわからないわよ
お疲れ様ね」
アヴェンジャーさん「つれてる●は一つだけで真紅、ホイソースが村人
こうか」
よるむんさん「なめこちゃん狩人だったの!?
ごめんね!!」
プラズマさん「占いが、ついに」
可憐な人さん指定はプラズマなんじゃよ
プラズマはブリュン投票し続けて
人柱の時はグレランって言っておいてブリュン投票で
終わってみたら村だと思ってたんだよねって言ったり怪しいんじゃよ
あと昨日は狼の視点に立って考えてるのは
狼だから言える可能性が出てきたと思うんじゃよ
エリーゼさん「あー…狩人死んでるのね」
なめこさん「んふ〜(最後に頭がおかしくなってへんなこと言っちゃいました)」
アーチャーさん「占いお疲れだ」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
風間 有さん「占い師のトリッカーが…!」
シアンさん「占い死んでマスねー 狩人のお葬式も一緒にしましょう」
よるむんさん「って霊能初日だったのか
あっぶなー」
だべさん「おつ占いだべ!」
衛宮士郎さん「――――狩人不在か」
プラズマさん「仮に狩人が死亡していても占い結果と霊能結果どちらかは聞けるはず
グレーが一つでも多く狭まることを祈ります
余裕があれば霊能もつりたくなりましたけど、無理でしょうかね」
ホイソースさん「占い真だぁぁー!!!」
風間 有さん「あと三体…
なめこが狼なら二体だ…
貴様達は終わりだ…ワイルド!」
可憐な人さん「占い噛みなんじゃよー!?」
風鳴翼さん「お疲れ様よ占い師」
よるむんさん「死んだよ〜」
ヘイオマーチさん霊能CO なめこ○
最後に変なことを言ってたが、まああんなのは村人だよなあ
残りグレーは
シアン、プラズマ、アヴェンジャー、風間 有、エリーゼ
5人のうち狼3だ!
まあ今日は出るだろう●が
アヴェンジャーさん「この世全ての悪が解説すると
死体なし続きがずっと続いてるだなんて言ってるなめこが悪いと思います
聖杯放送でした、この村に実況放送はありません
というか村実況とかしちゃいけません」
真紅さん「正念場ね
おはよう」
ミハエルさん「占いお疲れさんだ」
ホイソースさん「なめこ汁だよー(ずっずっ
うnこれは…味噌汁…」
エリーゼさん「今日で勝負決まるんじゃないかしら?」
7日目の朝となりました。(13/08/06 01:59:01)
よるむんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よるむんさんを狙います。 >>> エリーゼ <<<
デイダラさん「>狩人誰なの〜?
君が投票した人なんだな……うん……」
レヴィアタンさん「狂人も狂アピールはしてる
してるんだけど逆に露骨すぎて真霊能じゃないかって疑われてるみたい…」
だべさん「占い噛んでもグレー4は変わらず…
吊り足りちゃってるべ…」
アーチャーさん「占い張り付きはよかっただろう 今日吊れたのは意外だったが」
ジャクリさん「すぐにこっちに来れるからわかるわよ」
風鳴翼さん「>結果騙りの可能性を考慮しているんだ 霊能1だったから真が狂のふりをしているんじゃないかと
それは…余りにも失うものが多い戦術ではないかしら?」
可憐な人さんの会話「プラズマに○出たら風間でも指定するかのう?」
衛宮士郎さんの会話「票みると票あわせないね」
よるむんさんの独り言「そろそろ噛まれそうだな〜
霊界のみんな〜
狩人誰なの〜?」
ジャクリさん「結果捏造を疑ってたわね」
デイダラさん「>判断材料が少ないのと真占いの生存でみな思考を放棄しかけているのだと思う
不味いパターンだな……うん……
気が抜けた村人が変な発言しちゃって同じく気が抜けた村人がその発言だけ切り取って安易に判断して無駄吊りしちゃう……
もしこれが続いたら泥仕合になるぞ……うん……」
アーチャーさん「>だべに○出しているのだから人狼からは霊能騙りであることは分かるはずなのだけれど
結果騙りの可能性を考慮しているんだ 霊能1だったから真が狂のふりをしているんじゃないかと」
風間 有さんの遠吠え「噛みは任せた」
エリーゼさんの遠吠え「知るか死ね占い!」
衛宮士郎さんの会話「俺の霊能投票につっこみいれてたし
構成把握ミスしない人だと思うよ
死体なしはただの失言だと思うけど」
風間 有さんの遠吠え「今日占いを噛まないと積む」
なめこさん「GJしたいなと思ってよくが出ました」
風間 有さんの遠吠え「@占い噛みで3人最終日
A占い偽で行く」
エリーゼさんの遠吠え「あれ?もう足りてる?」
よるむんさんの独り言「ってことはエリーゼと風間とアヴェちゃんとシアンさんか」
風鳴翼さん「だべに○出しているのだから人狼からは霊能騙りであることは分かるはずなのだけれど」
ホイソースさんの独り言「難しい麺」
風間 有さんの遠吠え「 」
風間 有さんの遠吠え「 」
エリーゼさんの遠吠え「吊り足りちまうだろうが!」
だべさん「この共有エスパーだべ!」
プラズマさんの独り言「霊能結果と占い結果、両方聞ければ変わりますね」
可憐な人さんの会話「なめこはちょっと構成把握してない村っぽく見えてきたんじゃよ
明日●でたらびっくりなんじゃよ」
よるむんさんの独り言「アタシ本当に勘悪いな〜」
ジャクリさん「>なめこ狩人だけはないって思って入れたんだが…
うn」
ホイソースさんの独り言「いやあれ食べられるの…?」
エリーゼさんの遠吠え「くっそ狼でこれとか聞いてねえ!!
狩人やらせろ!」
よるむんさんの独り言「プラズマさん村人っと」
なめこさん「ずっとよるむんに張り付いてはいたんですけどね、いや失敗しました」
シアンさんの独り言「>香りマツタケ味シメジ
なめこの特性なんて 刹那で忘れちゃったよ」
衛宮士郎さんの会話「いいよ」
ホイソースさんの独り言「なめこはすむらの気がする
食べ物だし!」
プラズマさんの独り言「グレー
シアン エリーゼ プラズマ 風間有 アヴェンジャー
さてこの中にアタリが3つ」
アーチャーさん「しかし狼も吊れかけだ 今日狂人噛みならほぼ勝ちだろう」
プラズマさんを占います。 >>> よるむん <<<
衛宮士郎さんの会話「怪しいのは なめこ エリーゼ 風間かな エリーゼさんは狩人の可能性あるから保留で
もし占い偽なら多分共有噛んでるはず」
風間 有さんの遠吠え「占い放置して偽認定は無理だな
それとも共有行くか?」
アヴェンジャーさんの独り言「なめこ狩人だけはないって思って入れたんだが…
なめこ、翼さんお疲れさん
翼さん狩人あるかも…」
櫂トシキさん「狩人はCOしてたらほとんど村勝ちだったんだが
イメージが足りなかったようだな」
デイダラさん「ここで狩人吊っちゃうか……
お疲れ様なんだな!うん!」
よるむんさんの独り言「ほっ
なめこちゃん吊れたか」
可憐な人さんの会話「明日占われてなかったらプラズマ指定してもいいかのう?」
ジャクリさん「ここで吊れる…だと…!?
お疲れ様ね」
風間 有さんの遠吠え「霊能は狂人なら確実に○を出してくれるはず」
だべさん「今日は占い噛みにいくんだべ!
いくんだべ!」
エリーゼさんの遠吠え「チャレンジだ!
明日駄目だったら私は狼COして寝るからな!」
デイダラさん「>狂人なにしてるだー!!働け!
働いてるんだな!うん!」
風鳴翼さん「―――盾!?
お疲れ様よ狩人」
アーチャーさん「おつ狩人…少しやばいかもな」
プラズマさんの独り言「なめこさんと翼さんおつかれさま」
衛宮士郎さんの会話「おいいところつれたかも」
なめこさん「変な発言しちゃった・・・ごめん」
櫂トシキさん「!?」
だべさん「狩人吊れたべ!おつかれさまだべ!」
ミハエルさん「おおーい!」
エリーゼさんの遠吠え「悪手だった!霊能噛みにいくべきだった!!
畜生判断誤った!!
狂人なにしてるだー!!働け!」
風鳴翼さん「>残った村人も割とぽんこつ発言なんだな……うん……
判断材料が少ないのと真占いの生存でみな思考を放棄しかけているのだと思う」
6日目の夜となりました。(13/08/06 01:54:23)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なめこさん4 票投票先 → プラズマさん
真紅さん0 票投票先 → なめこさん
よるむんさん0 票投票先 → なめこさん
エリーゼさん1 票投票先 → なめこさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → 風間 有さん
アヴェンジャーさん0 票投票先 → なめこさん
可憐な人さん0 票投票先 → 風間 有さん
ホイソースさん0 票投票先 → 風間 有さん
風間 有さん3 票投票先 → シアンさん
ヘイオマーチさん0 票投票先 → プラズマさん
シアンさん2 票投票先 → エリーゼさん
プラズマさん2 票投票先 → シアンさん
アーチャーさん「IKUSABAでなにを暢気なことをッ!」
風鳴翼さん「>翼さんが狩人はありそうだね〜
この身はTURUGI…
みなを守護するTATEではないから…」
デイダラさん「残った村人も割とぽんこつ発言なんだな……うん……」
ジャクリさん「狩人狙いなら票数とか気にしてる余裕もないでしょうよ」
シアンさん「確定○多いDEATHし実際占い噛まれてもなお有利DEATH
○潰しよりもより狩人らしいとこを狙ったつもりってことなんじゃないDEATHか今日の噛み?」
風間 有さん「ん…?」
アヴェンジャーさん「>ここ投票多かったでしょ?
票が多いから狩人かも!村の勘を信じて!とかだったり?」
ミハエルさん「なめこが吊られない限り勝ちか」
よるむんさん「翼さんが狩人はありそうだね〜
名前的に」
ホイソースさん「>んふんふー(死者なしがずっと続いてるのは占い偽にしようと躍起なのかもしれないですかね
あれ死者出てるよね?」
可憐な人さん「SAKIMORIは狩人を疑われてたんじゃと思うんじゃよー」
エリーゼさん「死体あるように見えるけど…?」
ヘイオマーチさん「狩人だと思ったんじゃないのか?」
衛宮士郎さん「とことで昨日の噛みより今日の噛みの方がおかしいかな
ここ投票多かったでしょ?
なんでさ」
アーチャーさん「すし食ってる場合か」
真紅さん「投票からのこじつけ材料ももうないのだわ…
でも6人中3匹なら当たる可能性もあるし気楽に行きましょう」
よるむんさん「アヴェちゃん面白いね〜」
エリーゼさん「壷がやった」
なめこさん「んふんふー(死者なしがずっと続いてるのは占い偽にしようと躍起なのかもしれないですかね)」
だべさん「これは…絶体絶命だべ…」
風鳴翼さん「だが、この残酷は私にとって心地いいッ!」
アヴェンジャーさん「>(――――アベンジャー一体だれだろう?)
アッハイ!むざいです!おれはむざい!わるくない
おれじゃない
あの死体は狼がやった
しらない
すしなう」
プラズマさん「つまり狼もチャレンジしてくるということですかね
占いも霊能も真っぽいし
今日が山場でしょうか (狼の」
風間 有さん「そうだな
狩人が生きていれば詰みのはずだ」
可憐な人さん「指定はまだしないんじゃよー
トシキ投票者はもう死んでるから身内切りはなかったポジションで安心なんじゃよ」
櫂トシキさん「プラズマが吊りゴマすぎて狩人は吊れないな…
これは負けか」
よるむんさん「そろそろ噛まれそうだね〜」
ホイソースさん「即席パスタ?
・占い
よるむん レヴィアタン○>アーチャー○>ホイソース○>櫂トシキ●>真紅○

・共有
可憐な人=衛宮士郎

・霊能
ヘイオマーチ デイダラ○>だべ○>ブリュンヒュルデ○>櫂トシキ●」
ヘイオマーチさん「そろそろ共有がグレー指定して、CO待つのもありだとおもう」
シアンさん「明日があって占い結果出せればほぼ終わりDEATHかねー」
ジャクリさん「お疲れ様だわ」
アヴェンジャーさん「グレー噛み続くけど狼さん○噛みから占いチャレしなくていいの?
GJでても噛まれても確定村人増えるだけよ?」
ヘイオマーチさん「親指で丼のそこを支えるんだよ」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
エリーゼさん「そろそろチャレンジかしら?」
衛宮士郎さん「(――――アベンジャー一体だれだろう?)」
風間 有さん「吊りは5だな
ほぼ行ける流れだ」
真紅さん「確かにあのときの私はあやしかったのだわ…惑わせてしまったようね」
風鳴翼さん「すまない…
私は村に何も残すことなくその命を散らしてしまった…」
だべさん「お疲れ様だべ
このまま狂人は霊能と思われて噛まれるんだべか…」
よるむんさん「> 「残りグレーは
エリーゼ なめこ 風間 シアン プラズマ?
そうなるかな〜」
シアンさん「>俺はラーメンを配る時に親指だけ出して人差し指から小指全部スープにつっこむぜ
丼もてないDEATHねー」
なめこさん「んふー(もうグレーを噛む余裕は無い感じですね)」
ホイソースさん「またSAKIMORI守れなかった…」
プラズマさんグレー
シアン エリーゼ プラズマ なめこ 風間 有 アヴェンジャー
あってますかね?
可憐な人さん「ライン繋がったんじゃよー
これで12>10>8で3吊りの間に人外を吊っていくんじゃよー」
風間 有さん「霊能結果は●…か
霊能は最悪でも狂人ということだな
占いは真確定と見るか」
エリーゼさん「やっぱり繋がったじゃない
ただの足掻きね」
アヴェンジャーさん「ライン繋がったな
ブリュン吊りの時に真紅は社長投票だったから村目に見るかあのタイミングで身内きったかで悩んでたところだ」
衛宮士郎さん「残りグレーは
エリーゼ なめこ 風間 シアン プラズマ?」
アーチャーさん「お疲れSAKIMORI
その身は一振りの剣だった…」
ヘイオマーチさん「めっちゃいい占い先だな…ぬれる!(汁で)」
真紅さん「吊5でグレー6になったわね…これは…背水の陣かしらね」
プラズマさん「グレー噛み?
ふむ」
ホイソースさん「霊能●ね
了解」
シアンさん「能力発動遅いDEATHねー 村人側の焦らしなのか、狼が狩人日記でも書いてるんDEATHかねー?」
よるむんさん「翼さん!!」
レヴィアタンさん「>最後まで生きるため、PPするため!
噛まれるんじゃないかしら…」
風鳴翼さん「タチバナァァァァァァァァァァァァァ!!」
ホイソースさん「アヴェンジャー疑惑のホイソース噛まれないの怪しいよねーわかる
囲い狼か!(ずるずるっ
夜食は最後派か!(ちゅるんっ
ごちそうさま」
ミハエルさん「お疲れさんだ!」
プラズマさん「●が出て動きだしましたね
残りグレー8、吊りは5でしょうか
あと2日ほど占い結果を届けてくれれば詰みでしょうかね
なんともかんとも占い師におんぶに抱っこで辛い
逆に言えば近々占いチャレンジしないと狼はまずいです
それでもチャレンジしないということはそのときは」
エリーゼさん「さあ占い初日だといっていたけど結果はどうかしら?」
なめこさん「んふんふ(●出たしそろそろ占い噛まないと詰むんじゃないでしょうか)
んふー(ホイソースかむのかなあ?)」
可憐な人さん「SAKIMORIが…」
風間 有さん「占いから●が出たな
ワイルド一体発見…でいいだろう
初日占いは霊能結果が割れてから考えればいい
どちらも偽の可能性はないからな」
衛宮士郎さん「おはよう」
真紅さん「一昨日も言ったけど櫂の投票先が悉く村人で死亡しているせいで
有益な情報は得られないわね…おはよう
艦ぐれは8 吊りは5 狼は3かしらね」
ヘイオマーチさん霊能CO 海馬社…櫂トシキ●
まあそのままだな、昨日の真紅の投票がトシキで浮いてるのが気になるくらいか
どうせ吊れないだろうと身内投票、トシキ●か真紅●なら両方狼とは思えないってのは考えすぎかね?
占い?これで偽だったら俺はラーメンを配る時に親指だけ出して人差し指から小指全部スープにつっこむぜ
よるむんさん占いCOだよ〜
社長に投票してた人が一人いたから占ったよ〜
狼だと後で身内投票するわけないって言われても困っちゃうからね
というわけでお人形さん

真紅 ○

村人だったよ〜
アヴェンジャーさん「おはようさん!
村だと早起きでも実生活じゃおねぼうさんなアヴェンジャーです
おれはわるくない!!」
6日目の朝となりました。(13/08/06 01:47:25)
風鳴翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風鳴翼さんを狙います。 >>> エリーゼ <<<
シアンさんの独り言「能力おっそいDEATHねー」
だべさん「ここで狂人が●だしたべ!
結果騙りだと狼は読んじゃうべか?!」
衛宮士郎さんの会話「霊能狼でもどうせ結果は割らないさ
霊能狂でも結局グレランだからほっておけばいいし
霊能偽は最後に考えよう」
可憐な人さんの会話「指定したいなら指定しても良いんじゃよー
蔵女も指定したい時は理由と一緒に指定するんじゃよ」
なめこさんの独り言「んふー(もうグレーは噛む暇ないよね…?)」
風鳴翼さんの独り言「まあ…よるむんさえ抜かれなければ勝利は揺るがないと信じたい」
可憐な人さんの会話「なめこはステルスすぎてなんとも言い難いんじゃよ」
アーチャーさん「いいぞ衛宮士郎その調子だ
プラズマは駄目だ吊るな」
ヘイオマーチさんの独り言「狼は狩人抜いてよるむん食いをおなしゃす!」
デイダラさん「とはいえ銃殺のインパクトは払拭出来んからな……
やっぱりここは順当にライン維持で行くのかな狂人」
ジャクリさん「なめこが食べられそうにないし…ほぼ村勝ちかしらね」
ヘイオマーチさんの独り言「最後まで生きるため、PPするため!」
可憐な人さんの会話「まぁ霊能の結果見てからで良かろうて
明日霊能から●なら12>10>8人までは余裕あるんじゃし」
ヘイオマーチさんの独り言「真と同じ動きになっても」
ミハエルさん「ありゃグレー噛むのか」
風鳴翼さんの独り言「可憐な人からが微かに人ならざる者の気配が漂ってくる
…が微か過ぎてこれでは何も分からない」
プラズマさんの独り言「それはそうと狼さんよく吼えますね」
プラズマさんの独り言「あと2日占い結果出せれば詰みかな
なんとも占いにおんぶ抱っこでつらいな」
衛宮士郎さんの会話「俺は怪しんでるのは風間かなぁ」
エリーゼさんの遠吠え「噛みは翼でいくわ
お互い頑張りましょうね」
風間 有さんの遠吠え「しかしそれだと狂人サボりだな」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
ホイソースさんの独り言「わかる
ちょーあやしい
でもすうどん」
風間 有さんの遠吠え「俺は結果騙りと読む」
風鳴翼さんの独り言「まだその刃を共有に向けるようなことはするまい…と推測する」
衛宮士郎さんの会話「プラズマ吊って霊能の色見た方いいかな?
最初のデイダラ票動きすぎだったし」
風間 有さんの遠吠え「まず明日の霊結果を見よう」
エリーゼさんの遠吠え「 」
シアンさんの独り言「実際初日の能力発動は知らなかったDEATHねー
他所の鯖ではなかったと思うんDEATHけど」
エリーゼさんの遠吠え「 」
エリーゼさんの遠吠え「 」
プラズマさんの独り言「真紅 シアン 風鳴翼 エリーゼ プラズマ なめこ 風間 有 アヴェンジャー
残り5吊り」
風間 有さんの遠吠え「もっと積極的に推理しよう
吊られそうだ」
よるむんさんの独り言「真紅ちゃん村人かぁ
アタシの勘もダメダメだねぇ」
エリーゼさんの遠吠え「諒解霊能狂を信じましょうか」
風鳴翼さんの独り言「ならば今日もその血に染まった牙をグレーに向けるであろうことは想像に難くない」
レヴィアタンさん「gj覚悟で占いを噛んでもいいと思うわ
むしろgj出そうなところを狙って霊能噛みを主張するのよ」
ホイソースさんの独り言「アヴェンジャーどうなのかな?かしら?
ホイソース噛まれない怪しいよね
囲い狼か!(ずるずるっ」
風間 有さんの遠吠え「 」
真紅さんを占います。 >>> よるむん <<<
エリーゼさんの遠吠え「 」
エリーゼさんの遠吠え「 」
可憐な人さんの会話「プラズマが個人的には怪しいんじゃよ
グレラン言ってたのにブリュン吊りにはのってくるし
今日もブリュンは村だと思ってたって言い出すし
まぁ指定に乗ったって言われればそれで終わりなんじゃが」
エリーゼさんの遠吠え「 」
よるむんさんの独り言「たまにわかめてメモが止まるの困るな〜」
プラズマさんの独り言「ミハ兄とイメージさんおつかれさまです
動いてきましたね、今日の狩人さんの護衛迷いそう
占い安定ですがね」
エリーゼさんの遠吠え「 」
アーチャーさん「まあ…初日銃殺は不運だったとしか
霊能初日は幸運だったかもしれないが…」
風間 有さんの遠吠え「風鳴翼→ゆるむんかな」
風鳴翼さんの独り言「さて…狼の今日の噛みはグレーにいった…
つまりは狩人探しだ」
エリーゼさんの遠吠え「 」
シアンさんの独り言「>コンロー→バー→ネハーレン→オバロ
そんな時代 刹那で忘れちゃったよ」
エリーゼさんの遠吠え「 」
風間 有さんの遠吠え「どうかな…」
アヴェンジャーさんの独り言「シャッチョサン
霊界イイコ、イパイヨー
おつかれさん、ミハ兄も!」
エリーゼさんの遠吠え「 」
ブリュンヒュルデさん「可憐な人が優秀そうに見えてポンコツ気味だな」
エリーゼさんの遠吠え「 」
エリーゼさんの遠吠え「 」
風鳴翼さんの独り言「お疲れ様だ櫂トシキ」
風間 有さんの遠吠え「お疲れさまだな」
真紅さんの独り言「占い噛むならここ」
エリーゼさんの遠吠え「露骨過ぎる解説
これで霊能の結果騙りなら一杯食わされてってことで
占いもホイソースも噛まない
共有噛む?」
だべさん「お疲れ様だべ!」
ジャクリさん「お疲れ様よ」
櫂トシキさん「イメージできたか? お疲れ様」
なめこさんの独り言「んふー(そろそろ占いチャレンジするよね?)」
アーチャーさん「お疲れ狼」
ミハエルさん「狼お疲れさん!」
可憐な人さんの会話「さて」
よるむんさんの独り言「社長おつかれさま〜」
衛宮士郎さんの会話「うーんわかんないなー
全員怪しくみえるよ・・・」
よるむんさんを護衛します。 >>> なめこ <<<
レヴィアタンさん「>まあこういう状況だと狂人も真と歩調をあわせるしか無いんだけれども
霊能もローラーするつもりで出たのでしょうけど乗っ取れた以上占い初日を主張するしかないと思うわ」
5日目の夜となりました。(13/08/06 01:42:20)
櫂トシキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → 櫂トシキさん
真紅さん0 票投票先 → 櫂トシキさん
よるむんさん1 票投票先 → 櫂トシキさん
エリーゼさん0 票投票先 → 櫂トシキさん
風鳴翼さん0 票投票先 → 櫂トシキさん
櫂トシキさん13 票投票先 → よるむんさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → 櫂トシキさん
アヴェンジャーさん0 票投票先 → 櫂トシキさん
可憐な人さん0 票投票先 → 櫂トシキさん
ホイソースさん0 票投票先 → 櫂トシキさん
風間 有さん0 票投票先 → 櫂トシキさん
ヘイオマーチさん0 票投票先 → 櫂トシキさん
シアンさん0 票投票先 → 櫂トシキさん
プラズマさん0 票投票先 → 櫂トシキさん
だべさん「霊能乗っ取って●出すか
○出して吊り消費するか
さぁてどっちだべか」
デイダラさん「これで明日は狼残り2狐なし
吊り回数も余裕あるし狩人も健在
安定じゃないかな!?うん!」
アーチャーさん「まあRP占い先だからを右とか上ぐらいには銃殺対応文を用意できるところではある
とはいえ普通にRP占って飛ばす可能性のほうがもちろん高いがな」
ホイソースさん「狼占いが銃殺対応も前にあったけどとりあえず役職真目でみとるよ」
櫂トシキさんイメージしろ!!
ジャクリさん「まあこういう状況だと狂人も真と歩調をあわせるしか無いんだけれども」
アヴェンジャーさん「うーん…RPで呪殺対応に成功するケースはあるんだがな
それじゃあアーチャーが噛まれたのはすんなり、ホイソース残ったのが気がかり、こんなとこか?」
櫂トシキさん「最後に一つ」
真紅さん「ブロンティスト…まだ生きていたというの…」
プラズマさん「今日は仕方ないな」
櫂トシキさん「とにかく目に見える形で占い疑いができるのは、霊能結果だけだ
明日の噛み先、死体、結果 よく見て欲しい」
可憐な人さんまぁ割れた時に考えるんじゃよ
占い初日なら霊能真じゃし
風間 有さん「ブリュン投票者…か
確かに櫂トシキもそうだが…」
エリーゼさん「まあ霊能結果を見てから考えましょう」
よるむんさん「まぁRP的にって可能性もあるけどね〜」
風鳴翼さん「なん…だと…!?」
真紅さん「思わず放置して本能の赴くままに昨日は投票したのだわ>ハシラ」
なめこさん「んふー?(なめこラーメン…ラーメンなの、ホイソースって?)」
櫂トシキさん「速度は問題ではない
RP占いならたまたま用意していたということは十分ありえる」
シアンさん「え?起きるんDEATHか?それは失敬失敬
初日犠牲者が能力発動するなんて刹那で忘れてましたねー」
アーチャーさん「むう…アヴェもオレもなかなか有能じゃないか…」
ヘイオマーチさん「初日でも起きる事は起きるぞ!ただしっかりCOしてたからちゃんと占いだってのは安定だぜ、ありゃすぐ用意できるもんでも無いしな」
ホイソースさん「>んふんふ(いやあ実はなめこ、トシキさんを怪しいと思ってたんですよ)
(気が合うねひょっとしてなめこいい出汁が出るのかな)」
櫂トシキさん>◆シアンさん 「THE 初日占いなら呪殺は起きないDEATHよー」
知らないのか 初日占いも占い行為をしていく
それで呪殺が出ることは稀によくある
よるむんさん「>初日占いなら呪殺など発生するわけがないだろう!!
翼さん初日占いで銃殺あるよ〜」
ミハエルさん「初日占いでも銃殺でるぜー」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
可憐な人さん>俺は吊りたくなかった
人柱発言して
あいつは人柱COしてたから村って思う村人に吊られない狼は充分ありえたから
吊るしかないんじゃよ
寧ろ、村人だった分、安易に吊りにのってきたブリュン投票者を警戒しても良いかもしれないんじゃよ
エリーゼさん「初日が銃殺して
よるむんが偽で対応したって?
あの速度からして考えにくいわねー」
衛宮士郎さん「>初日占いなら呪殺は起きないDEATHよー
起きるけどね
たまに」
プラズマさん「初日占い&銃殺&騙りが高速対応
ちょっとだけ可能性として残ってる程度ですかね」
だべさん「狂人ー!おまえーっ!」
風間 有さん「これであと三体か
もし霊能とラインが切れたら霊能の方が偽の可能性が高い」
風鳴翼さん「初日占いなら呪殺など発生するわけがないだろう!!」
櫂トシキさん「グレーの推理など今はどうでもいい
占い偽というのが一番イメージしなければいけないことだ
狼が対応したなら、●を出して破綻しにくることはない…霊能を噛む気かもしれないが
ここで俺に●なら狂人の方がありそうだ」
よるむんさん「霊能の指示なんてあったけ?」
アヴェンジャーさん「霊能と割れても霊能狂で見るぜ
霊能狼はないと昨日言った
霊能狼は霊能初日の狂人が霊能COしてない場合だけだ
その場合狂人視点は対抗真、対抗霊能COしてくるはず
よって割れたら霊狂!」
シアンさん「THE 初日占いなら呪殺は起きないDEATHよー」
ホイソースさん「遺言は聞いたぜ社長!」
風鳴翼さん「●とはな…
村人に紛れ込み我々を欺いていたというのかッ!
櫂トシキ!」
真紅さん「それはそうと霊能の指示通り占ったのね…」
シアンさん「スローネ?
そんなガンダム刹那で忘れちゃったよ」
風間 有さん「噛みはグレーか
狩人っぽいと思われたんだろうか」
なめこさん「んふんふ(いやあ実はなめこ、トシキさんを怪しいと思ってたんですよ)」
ホイソースさん「即席カップメン
・占い
よるむん レヴィアタン○>アーチャー○>ホイソース○>櫂トシキ●

・共有
可憐な人=衛宮士郎

・霊能
ヘイオマーチ デイダラ○>だべ○>ブリュンヒュルデ○」
エリーゼさん「遺言があるなら聞いてあげるわ
池田がね!」
櫂トシキさんTHE 初日占いだ
初日占いなら霊能は真確定だから確実に霊能結果で○が出る
明日の村人はよく考えて、判断してほしい
衛宮士郎さん「いま気づいた
ミハ兄ーーーーーーーー!」
ヘイオマーチさん「ブリュ流石に狼だったらおれはタップダンス踊るぞ!
まあ今日は安定の狼つりだな、お疲れさん」
ジャクリさん「ミハ兄なのにグレーで噛まれるとは…やるわね
お疲れ様よ」
よるむんさん「はっ
ミハ兄ーーーー!!!」
ミハエルさん「初日霊能かーでもぶっちゃけあんま意味ないな」
アヴェンジャーさん「シャッチョサン
イイムスメサンイルヨー、霊界ニ イッパイ!」
可憐な人さん櫂トシキ投票じゃよー
霊能と割れた時は割れた時考えるんじゃよ
衛宮士郎さん「むしろ狼COして遊んでも良いと思うんだ」
プラズマさん「●はともかく
ミハ兄はなんだろう、グレーだよね」
真紅さん「完全グレーから噛まれて占い師から●ね
なかなかなのだわ」
風間 有さん「●が出たな
よくやってくれた」
シアンさん「はい、お疲れ様DEATH−
レベル3にライドする前にカイくんのダメージは6になっちゃいましたねー」
アーチャーさん「おつぐえー!ミハ兄は吊れそうなところだと思ったのだがな」
櫂トシキさんCOない
ホイソースさん「●デター」
風鳴翼さん「ミハ兄ーッ!」
プラズマさん「やっぱブリュンさんは村だよなぁ
仕方ない」
衛宮士郎さん「●出たね」
エリーゼさん「おうついに●が出たのね」
櫂トシキさん「これが俺の本当の姿だ
ライド・THE・ヴァンガード!!
この世のすべてのものを焼きつくす黙示録の炎!!
ドラゴニック・オーバーロード」
風間 有さん「まだか…まだ見つけられないのか…?
ブリュンヒュルデは確かに失言した
しかし狩人が生きていると確信できるのは狩人本人だけではないのか?
狼にしてはいくらなんでも発言が露骨すぎる
俺は吊りたくなかった」
風鳴翼さん「おはようみんな
今日もきちんと生きよう」
なめこさん「んふー!(ミハ兄ー!)」
衛宮士郎さん「おはよう」
よるむんさん弱くし忘れたよ〜
ごめんね
ホイソースさん「こんばんわ
かつカレーうどんです
白い服を潰す…」
真紅さん「占い健在でも吊6グレ9なのね…おはよう」
ミハエルさん「あれ!?俺噛むの!?」
だべさん「おつ兄ー!!」
よるむんさん占いCOだよ〜
人柱発言する人を吊る人から怪しい人を占うよ〜
共有もいるから迷っちゃうよね!
今日は社長から

櫂トシキ ●

人狼見つけたよ〜
ヘイオマーチさん霊能CO ブリュンヒュルデ○
流石にこいつは仕方ねえ!ほぼ人柱だったしな…
それ以外の所に投票したのは村人以外を吊りたいって事と見れそうだが
人外ばっかりじゃなくって狩人狙いの人外投票ってのもあるだろうし難しいところだぜ
ブリュンヒルデ投票は素村だろうからここ以外を占って欲しい
そろそろ●が出ると嬉しいんだがなあ
エリーゼさん「ぐーてんもるげん!
おはよーそろそろ●を見て安心したい今日この頃
いかが御過ごしでしょうか」
可憐な人さんミハ兄ーーーー!!1
プラズマさん「人柱が吊れました
あんまりこういうところに投票したくはないんですが
初日から怪しんでいたところなので継続して投票した
吊れましたね、ちょっと判断が難しいです
不利な狼陣営が現状を打破するため奇策に出た可能性だって一応ありますし
そろそろ占いから●が欲しいとこですね」
よるむんさん「占いCOだよ〜
人柱発言する人を吊る人から怪しい人を占うよ〜
共有もいるから迷っちゃうよね!
今日は社長から

櫂トシキ ●

人狼見つけたよ〜」
アヴェンジャーさん「出ちまった柱は吊る
それが俺のジャスティス(xx歳☆性、聖杯在住 この世全ての悪)」
ミハエルさん「ぐえー!」
5日目の朝となりました。(13/08/06 01:35:40)
ミハエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエルさんを狙います。 >>> 櫂トシキ <<<
可憐な人さんの会話「狼は人柱吊り乗ってきたと考えるか
否定派できたと考えるか
乗ってきた人で怪しいのはプラズマかのう…」
ミハエルさんの独り言「しかしまだ全然狼吊れてないんだな」
デイダラさん「なめこ疑われてるな!うん!この様子なら人柱もあながち間違った判断じゃないと思うんだな!うん!」
アヴェンジャーさんの独り言「翼さん吊りたいな」
よるむんさんの独り言「あぁ〜プラズマさんかもね〜」
ヘイオマーチさんの独り言「グレランで狼減ってるのかなあ」
衛宮士郎さんの会話「狼ぜんぜんわからないなー」
プラズマさんの独り言「これでよるむんさんが偽だったら恥ずかしいですけどねー」
アーチャーさん「>初日霊?そんなまさか
それ…正解です」
よるむんさんの独り言「なめこちゃんとSAKIMORIかな〜」
プラズマさんの独り言「あ、フラグたてとこ」
可憐な人さんの会話「SAKIMORIこと風鳴翼が疑われてるけど
そんなに怪しいかわからないんじゃよ」
ジャクリさん「狩人狼狼って優秀な共有だわ」
風間 有さんの遠吠え「ああ頼む」
よるむんさんの独り言「後は誰だろうな〜
アヴェちゃんは怪しい気がするんだけど残しておきたい」
風鳴翼さんの独り言「今はまだ先の見えない展開が続くが…必ずや反転の機会が来る!
そのときまでは雌伏だッ!」
だべさん「この共有…役持ち狙い撃ちだべ…怖いべ…」
櫂トシキさんの遠吠え「昨日は俺がした
噛みたいところがある人がすればいい…」
ホイソースさんの独り言「初日霊?そんなまさか」
エリーゼさんの遠吠え「いいわミハエル噛んで次にチャレンジでもしましょうか」
風間 有さんの遠吠え「噛みは誰が操作している?」
衛宮士郎さんの会話「なめこ 風間 エリーゼのどれか占って欲しいな」
ジャクリさん「占いが一匹見つけたみたいね」
エリーゼさんの遠吠え「身内の必要はないわね
むしろ●出されたら精一杯足掻いて狂人と一緒に初日占いを叫びましょう」
櫂トシキさんの遠吠え「あと俺が狩人と目しているのはアヴェンジャーぐらいだ
いつチャレンジしてもいい」
風間 有さんの遠吠え「ミハ兄はどちらかで始末したい」
風鳴翼さんの独り言「ところで…ものすごく雷鳴ってて…パソコン切りたいよかにゃでぇ…
しないけどさ」
アヴェンジャーさんの独り言「風間先輩と翼さんがちょっとごっちゃになるな」
ジャクリさん「おつさまね」
衛宮士郎さんの会話「詰み状況ならいいんだけどね
人柱しました潜伏狂人でPPしましたはシャレにならないからね」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
可憐な人さんの会話「死体なし出た日に人柱だったら信用してもよかったんじゃよー」
風鳴翼さんの独り言「この私を吊ろうとする輩が3人もいようとはなッ…!」
風間 有さんの遠吠え「どちらにしろ放置だな」
エリーゼさんの遠吠え「それと方針を決めましょう近いうちにチャレンジするか
LWまで○噛み続けるか」
ブリュンヒュルデさん「それぶりゅっつぇん」
櫂トシキさんの遠吠え「霊能は出が遅かったから狂人乗っ取りも見ておこう
結果騙りは流行らないしな」
よるむんさんの独り言「ほい狼1匹みっけ」
アーチャーさん「お疲れだ」
風間 有さんの遠吠え「ものすごい狂アピールだったな
狩人候補まで書いていた」
アヴェンジャーさんの独り言「柱が出ちまったら吊るしかないか…
柱進行は楽しめない!って人が多いんだよな
俺もそうなんだけど
ブリュンさんお疲れ!村建てありがとうな!」
衛宮士郎さんの会話「エリーゼは人柱派だしミハエル吊ろうとしたし役職もってそう
狩人か狼しかもうないけど」
可憐な人さんの会話「本当に村人だったなら人柱が有効なのはそんなにないから
確実に有効な時なんてないんじゃよー」
よるむんさんの独り言「今日は社長っと」
シアンさんの独り言「>ブリュンヒルデはイヴ・サンタクロースが連れているトナカイの名前
そんなモブキャラ 刹那で忘れちゃったよ」
ミハエルさんの独り言「やっぱり吊れちゃうか」
櫂トシキさんを占います。 >>> よるむん <<<
風間 有さんの遠吠え「あと二回か一回噛んで占いか」
風鳴翼さんの独り言「お疲れ様だブリュンヒュルデ」
ホイソースさんの独り言「どうなのかしら?かしら?」
なめこさんの独り言「んふー(そろそろ危ないかなー、大丈夫かなー)」
エリーゼさんの遠吠え「霊能狂人か結果騙り
どっちが濃厚?」
よるむんさんの独り言「ブリュンヒルデさんお疲れ様」
ブリュンヒュルデさん「よきかなよきかな」
プラズマさんの独り言「人柱はなー難しいナー
ブリュさんとアチャさんはおつかれさまでした」
よるむんさんを護衛します。 >>> なめこ <<<
だべさん「人柱お疲れ様だべ!」
4日目の夜となりました。(13/08/06 01:30:39)
ブリュンヒュルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブリュンヒュルデさん6 票投票先 → アヴェンジャーさん
なめこさん1 票投票先 → ミハエルさん
真紅さん0 票投票先 → 櫂トシキさん
よるむんさん0 票投票先 → ミハエルさん
エリーゼさん0 票投票先 → なめこさん
風鳴翼さん3 票投票先 → ミハエルさん
ミハエルさん3 票投票先 → 風鳴翼さん
櫂トシキさん1 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → 風間 有さん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
可憐な人さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ホイソースさん0 票投票先 → 風鳴翼さん
風間 有さん1 票投票先 → 風鳴翼さん
ヘイオマーチさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
シアンさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
プラズマさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
可憐な人さん「狩人生きてる確証は全然ないんじゃよー」
ヘイオマーチさん「人柱なんてしちゃったからにはさ」
シアンさん「臥竜ストライケンDEATH−」
エリーゼさん「え?それ人柱発言だったの?」
ヘイオマーチさん「まあ一応ってやつだ
あと今日はブリュしか吊れんぞこれは」
プラズマさん「ともあれグレランか
今日は悩むな」
だべさん「○にしてくれたのは嬉しいけど狼占いに向かわせるのはやめるべ!」
よるむんさん「GJ1回も出てないからね〜」
真紅さん「自衛力の無い狩人がどうして占いを守れようか…なのだわ」
風間 有さん「狩人が生きているとなぜ確信している?」
可憐な人さん>狩人保護のため人柱がいるなら我が供物となろう
一瞬ブラウザが止まったんじゃよ
人柱は残すと村めに見られがちだから
言い出したからには吊りたいんじゃけど…
ミハエルさん「GJが出ないと人柱しても狩人生きてるか分からんしな」
ジャクリさん「シロウだけが能力者とか村前発言が逆にフラグになったかしら」
衛宮士郎さん「>禁止する理由を教えてほしいものだな・・・
狩人の生存確認とれてないからな」
シアンさん「占いはもう妄信、霊能もほぼ信用だけど偶数DEATHしもはや噛まれて不安材料消しが一番の仕事かもDEATHねー
霊能噛まれれば狩人生きてるならさらに寿命が伸びる!ゾンビDEATHか?」
アヴェンジャーさん「占い師は占い理由薄くてもいいんだぜ、真で見られてるし」
なめこさん「んふんふー(グレーを噛むのも手でしょうけど、あんまり噛むと詰むでしょうしね)」
櫂トシキさん「>即噛みして占いが早く占ってると、狩人生存を探られる恐れがある
狩人こそ護衛先決まっているのだから、早噛みよりも早く護衛できるだろう」
アーチャーさん「>アーチャー自害しろ(令呪)
貴様程度の魔力では小石につまづくようなものだ…」
風鳴翼さん「狐の危機は去ったからな…
いかに占いを抜くかが人狼の戦略の鍵だ」
真紅さん「あと狩人さんは○潰しに気を囚われると泣きを見るわよ…
本丸さえ守っていれば勝てるゲームなのだわ」
櫂トシキさん「レベル2になった俺の力を見ろ!」
よるむんさん「アタシはアヴェちゃんは放置プレイしたいな〜」
ブリュンヒュルデさん「禁止する理由を教えてほしいものだな・・・
勝利を導くならばこれも良策だろうに・・」
プラズマさん「狩人を吊らないことって言ってもだな
なかなか難しいことを言う」
ヘイオマーチさんあと占いは占うのをちょっと遅めにするといいと思うぞ
即噛みして占いが早く占ってると、狩人生存を探られる恐れがある
投票リミット始まってから占えば大丈夫だと思うぜ!
エリーゼさん「へえ確実人柱禁止ね?
まあ狼は連れないからね」
ホイソースさんこれで合ってる?
・占い
よるむん レヴィアタン○>アーチャー○>ホイソース○

・共有
可憐な人=衛宮士郎

・霊能
ヘイオマーチ デイダラ○>だべ○
デイダラさん「狂人ちょっとストップ!
フレンドリーファイヤーになってるんだな!うん!!」
ミハエルさん「これから○噛み続ける気かね狼は」
アヴェンジャーさん「>アーチャー自害しろ(令呪)
こいつはひでえや……
○が噛まれるよな、普通そうか
よるむんー!退場させたい奴を占うといいー!!●なら吊れる、○だと噛まれる!」
櫂トシキさん「占い指示など無意味だ
大事なのは狩人を吊らないこと その一点につきる」
衛宮士郎さん「――――グレランで狼を倒す!」
真紅さん「霊能と意見いっしょね・・・ただ占うのではなく吊りでいいと思うわ
だべと相互投票…デイダラを票かえで吊り…悲しいほどに気になるわ」
ホイソースさん「役職真目で見とくけど油断はしないスパ」
衛宮士郎さん人柱禁止
風鳴翼さん「○ばかりとて焦らないでほしい
確実に狼へと手は伸びているのだから」
風間 有さん「共有が指定しない限りグレランしかないな
誰か狼の当てがついた奴がいれば理由とともに聞きたい」
ブリュンヒュルデさん「狩人保護のため人柱がいるなら我が供物となろう」
なめこさん「んふー(狼がまだ4匹とも居るんですか、昨日までのグレランだと票を合わせて村人を釣ることも出来そうですけど)
んふんふ(何度もそれが続くと露骨でしょうからやって1度くらいですかね)」
シアンさん「○噛んで狩人削りDEATHか?そろそろ一回くらい占い噛みためしが来るかもDEATHねー
まあ占い死なないで進むならそのままグレランするくらいDEATHよー」
よるむんさん「>>アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
>アーチャー自害しろ(令呪)
なんでさ」
ミハエルさん>ミハエル吊ろう!
ぐえー!
可憐な人さん「どっちも○でもグレーは狭まってるんじゃよー
焦らずに吊るんじゃよー」
アーチャーさん「本当に初日霊能か…エリーゼはなんとなく怪しかったがな」
アヴェンジャーさん「霊能単独で狼だけはないんじゃないかな?
霊能単独狼は真が初日で狂が潜伏になる
そうなると狂がいるのなら、霊能真狂目で見てロラ目的でCOしてくるだろう
マーマは真狂の判別がしきれないが吊らなくていいと思う」
プラズマさん「霊能から占い希望が出てますが
これは逆に投票しないほうがいいかな」
レヴィアタンさん「>またトシキが吊ってるな、占いはちょっとここ占ってて欲しい気がするぜ
おお狂人ナイスアシス…狼じゃねーか!」
櫂トシキさん「イメージ○… イメージしろってことか…」
エリーゼさん「ミハエル吊ろう!」
だべさん「ここで狼が霊能狂人に気付いてさて…どうなるべか…」
衛宮士郎さん>アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャー自害しろ(令呪)
ブリュンヒュルデさん「15→13→11→9→7→5→3か・・」
ミハエルさん「アッチャー」
ホイソースさん「○かみだね
はむはむだね」
風鳴翼さん「くっ!弓の射手が射ぬかれるとは…
ATEKOSURIのつもりかッ!」
風間 有さん「どちらも○…
噛まれたのも○…だな」
アーチャーさん「だろうな…SUNDAYだ
いや早々に噛まれるというのもなかなか気分がいい 自分が優秀だと言われている気がしてね」
エリーゼさん「あちゃーなんつって」
ジャクリさん「アーチャーお疲れ様」
プラズマさん「○噛みですね
狼の動きはないか」
シアンさん「おお、誰かが死ぬかと思っちゃいましたよー遅かったDEATHねー」
ミハエルさん「○噛みか」
ヘイオマーチさんヘイお待ち! 霊能CO だべ○
またトシキが吊ってるな、占いはちょっとここ占ってて欲しい気がするぜ
●吊りになりゃ狩人は絶対に吊らないでいいところだしな!

狩人候補:初日、だべ、デイダラ、ジャクリ
真紅さん「安定行動ね…」
櫂トシキさん「ライド・THE・ヴァンガード!!」
だべさん「おつかれさまだべ!」
よるむんさん「アーチャーさん!」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
ブリュンヒュルデさん「ふむ・・・」
ホイソースさん「あーちゃー」
ジャクリさん「そして身内投票に十分注意してる共有」
なめこさん「んふんふ(だべさんやプラズマさんは票がけっこう多いので、狼では無いような気もしますね)
んふー(狼としては身内切りなんかよりもっと狩人っぽいところ狙って吊らないといけないわけですから)」
エリーゼさん「はいはいおはよーさん
もう朝ぁ?」
風鳴翼さん「みな朝が来たぞ
今日もその身を剣として頑張ろう」
アヴェンジャーさん「アヴェンジャー、ワルクナイ
ホントダヨ?」
よるむんさん占いCOだよ〜
2日目から急に発言減った人を占うよ〜
ホイソースさんだね
結果はどうかな?

ホイソース ○

村人だったよ〜
アタシの勘にぶいね〜
風間 有さん「ワイルド…必ず見つけ出す…
失言したところは吊られて行く
村人は軽はずみな発言は控えることだな」
真紅さん「おはよう
だべ村人なら私の今日の行動は決まりね」
プラズマさん「投票理由は昨日と変わらず
真-真と見ています偽を考える段階ではないでしょう
●がでるか狼の占いチャレンジのどちらかが発生するまで動きはないかな
霊能は霊能で噛まれたら真狂確定するから問題ないでしょう」
ホイソースさん「パンがないならスープスパを売ればいいじゃない」
ミハエルさん「ぐえー!」
4日目の朝となりました。(13/08/06 01:23:46)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> 櫂トシキ <<<
シアンさんの独り言「ん?」
可憐な人さんの会話「狐いないから
どれだけ村人に村に見えるために動くのが狼の立ち回りだから身内投票は充分あるんじゃよ」
ジャクリさん「身売り斬り 霊能狂人 意味が無い
悲しい結果ね」
ヘイオマーチさんの独り言「グレランで狼がつれれば…連絡になるハズだ」
衛宮士郎さんの会話「了解
警戒しておくよ
本人からその事言ってきたらさらに警戒しよう」
だべさん「むー真じゃないなら身内票あんま意味なかったべ!
残念だべ!」
シアンさんの独り言「それより今日暑くないDEATHか?喪服じゃツラいんDEATHケド」
可憐な人さんの会話「あと真-真なら身内切り充分ありえるから
だべが狼なら2連続投票のエリーゼが怖いんじゃよ」
風鳴翼さんの独り言「なにせこの身は剣…みなを守護するSAKIMORIなのだから…」
デイダラさん「最近の村は露骨な動きをすればするほど村人サイドが深読みして自滅するパターン多いから
露骨に動いても割とイケるんだな!うん!」
衛宮士郎さんの会話「発言だけなら風間さんは結構あやしいかな」
可憐な人さんの会話「発言で推理するのは難しいんじゃよ」
風鳴翼さんの独り言「正直この喋りのせいで思うように発言ができないのが心苦しい
だがしかしッ!そのために村人に疑われたとしてもそれが村の勝利に繋がるのであらば粛々と受け入れよう」
衛宮士郎さんの会話「吠えおおいね!」
エリーゼさんの遠吠え「身内はしばらくしないぞ!
噛みは遅いようなら○噛む」
衛宮士郎さんの会話「たしかに
ちょっとRP的に発言しにくそうなだけっぽいけど
それにしても少ない?」
櫂トシキさんの遠吠え「プラズマ投票は非狩人だろう
吊り逃れしてないから非狩人狙い投票の村だ」
風間 有さんの遠吠え「ミハエルがあやしい」
レヴィアタンさん「狂人が持っている情報は村と全く同じ
酷な役に付いたわよね」
風間 有さんの遠吠え「露骨か」
エリーゼさんの遠吠え「霊能噛みは身内切る意味薄くなるから
グレー噛みもほどほどにしないと首絞める!
占いチャレンジか○噛み!」
風間 有さんの遠吠え「ここで霊能を噛む意味はないはず→狼が吊れた」
風鳴翼さんの独り言「このまま狼が潜伏を続けるというのならしばらくはグレラン大会だろう…」
シアンさんの独り言「投票読みは得意じゃないから思っただけで終わりDEATHケド」
櫂トシキさんの遠吠え「頼むから霊能噛みだけはやめてくれ…露骨すぎる…」
だべさん「噛まなくていいべ!
○出ししてくれるべ!」
風間 有さんの遠吠え「占いチャレンジか…
まだグレーは広いぞ」
ホイソースさんの独り言「流れ的に票合わせて俺だと思ったのに」
可憐な人さんの会話「なめこは昨日疑ったけど
ブリュンが静かなのも気になるんじゃよ」
櫂トシキさんの遠吠え「霊能噛みは意味がない!
狩人探せないし、身内が死ぬし」
風鳴翼さんの独り言「お疲れ様だだべ
今はただ…この村の行く末を見守っていてほしい」
風間 有さんの遠吠え「霊能を噛んでだべは狼っぽいとし
そして身内票を活かす」
シアンさんの独り言「強いていうなれば翼サンがツッコミしただべさんが吊りやすかったから投票したんじゃ?くらいのものDEATHねー」
エリーゼさんの遠吠え「死んだ狩人候補
じゃくり 初日 デイダラ だけ!」
櫂トシキさんの遠吠え「狩人狙ってどんどんグレーでも噛んでいくか
○噛んで狩人候補潰しつつ進めるか
もしくはもう仲間が吊れたし占いに行くか」
だべさん「まぁここら辺は予想通りだべ
あとは霊能に頑張ってもらうしか…狂人だべ!?」
ジャクリさん「身内斬りも1票あるけど…狂人が空気読むかしら」
エリーゼさんの遠吠え「 」
よるむんさんの独り言「ホイソースさんは村人っと」
衛宮士郎さんの会話「だべさんおつかれさまです」
風間 有さんの遠吠え「あえて霊能を噛むのも手だな」
エリーゼさんの遠吠え「 」
衛宮士郎さんの会話「潜伏狂人さがしてる風間と
狩人保護のため霊能指定を考えたなめこさんあたりあやしいかな」
プラズマさんの独り言「なんでこんなに疑われてんだよ
っていうか真紅はずせよ!!」
エリーゼさんの遠吠え「みろよこの発言数の低下!!
死んだ!」
アヴェンジャーさんの独り言「だべ、お疲れさん!」
可憐な人さんの会話「だべお疲れ様なんじゃよー」
ホイソースさんを占います。 >>> よるむん <<<
ミハエルさんの独り言「いい感じに吊られそうな位置だ」
櫂トシキさんの遠吠え「お疲れ様…
いいイメージだ…」
風間 有さんの遠吠え「意外とだべに集まっていない」
よるむんさんを護衛します。 >>> なめこ <<<
ホイソースさんの独り言「あれだべさん!?」
シアンさんの独り言「>茨城弁
そんな田舎 刹那で忘れちゃったよ」
だべさん「ぐえーだべ!」
ジャクリさん「ナイスヒット
お疲れ様ね」
ヘイオマーチさんの独り言「占いが●しない限り○でいく!」
風間 有さんの遠吠え「 」
プラズマさんの独り言「だべとしゃくりさんおつかれさま」
風間 有さんの遠吠え「お疲れさまだな」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
よるむんさんの独り言「だべさんお疲れ様だよ〜」
3日目の夜となりました。(13/08/06 01:18:03)
だべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブリュンヒュルデさん2 票投票先 → アヴェンジャーさん
なめこさん1 票投票先 → ホイソースさん
真紅さん0 票投票先 → プラズマさん
よるむんさん0 票投票先 → プラズマさん
エリーゼさん2 票投票先 → だべさん
アーチャーさん0 票投票先 → ミハエルさん
風鳴翼さん0 票投票先 → だべさん
ミハエルさん2 票投票先 → だべさん
櫂トシキさん1 票投票先 → だべさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → なめこさん
アヴェンジャーさん2 票投票先 → エリーゼさん
可憐な人さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ホイソースさん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
風間 有さん0 票投票先 → ミハエルさん
ヘイオマーチさん0 票投票先 → プラズマさん
シアンさん0 票投票先 → エリーゼさん
プラズマさん3 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
だべさん4 票投票先 → 櫂トシキさん
ジャクリさん「グレーで噛まれたのなら村人として本望ね
後は下界のお手並み拝見だわ」
可憐な人さん「>つまり初日の発言が遅かった奴ってことかい?
占いCOしようとしてた狼がいるなら
呪殺反応の短文っぽいのだと思うんじゃよー」
真紅さん「アリスゲーム第二章開幕です!!」
風間 有さん「ワイルド…どこにいる…!」
デイダラさん「まぁ俺が吊られたおかげで狩人が生きてるってところも無きにしもあらずってわけから無駄死じゃないんだな!うん!!
うん……うn……」
プラズマさん「発言が遅いところというか
内容に違和感を感じるところに投票します」
アヴェンジャーさん「>狂人がなぜ出ない?
初日に霊か狂じゃねーの?占い1が真っぽいなら狂人潜伏の意味ほとんどねーし」
だべさん「確かに霊1はちょっと怖いべ…
霊能偽物だったりしねーべか?
初日狂人だったらいいべが」
ミハエルさん「霊能真はまだ確定してなくね?」
ブリュンヒュルデさん「今頼れるのは4名のみ・・」
風間 有さん「しかし霊能が狂人でも問題ないか…
占いさえ真なら大丈夫のはずだ」
アーチャーさん「そうだな・・・ハブられ衛宮は吊るしかあるまい」
櫂トシキさん「狼の騙りはせいぜい1人が予定だろう
初日の挨拶にあまり執着するのも良くない…
だが、もう1〜2回はそこを理由に投票してもいいだろう」
ホイソースさん「>この時点で推理することなんてあんまりないような気もする
発言から考えてもまだよくわからないでぃ!
勘であやしいのは目星つけてるでぃ!」
なめこさん「んふんふ(ヘイオマーチは名前が紛らわしいだけだと思います)」
ブリュンヒュルデさん「霊能はいずれか消えてもらえばよい・・・」
風鳴翼さん「>真ー真確定の○は信頼できるべ!」
霊能真確定したのか?」
よるむんさん「>アーチャーが○だろ、衛宮が共有だろ
>……そうだ、俺をもっと見ろ!
ジー」
ミハエルさん「つまり初日の発言が遅かった奴ってことかい?」
プラズマさん「>私のプラズマ投票理由なんて朝市大文字が私とかぶった!しね!みたいなものだし」
ないわー」
エリーゼさん「まあ狩人の生存を願いつつグレランね」
衛宮士郎さん「まあいきなり票を動かしたのは気になるけど
占われたらまずい狼がそこまでいきなり変えるかって言われると変えないんじゃないかな?」
真紅さん「村人は吊れそうなところから吊って占いは吊れそうにないところから攻めるのよ」
風鳴翼さん「真ー真確定の○は信頼できるべ!」
アヴェンジャーさん「アーチャーが○だろ、衛宮が共有だろ
……そうだ、俺をもっと見ろ!」
ヘイオマーチさん「2人とも間違いで投票されるおれって一体」
シアンさん「カツオ臭がヒドい!関西かっての」
よるむんさん「初日の展開から出れなかったんじゃないかな〜
もしくは初日狂人」
プラズマさん「グレラン
ちょっと不利だ」
可憐な人さん「まぁわかってると思うけど呪殺みてCO文かくして潜ったっぽい人に投票すると良いんじゃよー」
櫂トシキさん「イメージしろ
レベル1になった俺のヴァンガードを…!!」
ミハエルさん「この時点で推理することなんてあんまりないような気もする」
真紅さん「二日目の票かえなんてそう追及するものではなくてよ?理由なんてないわよふつう
私のプラズマ投票理由なんて朝市大文字が私とかぶった!しね!みたいなものだし」
だべさん「真ー真確定の○は信頼できるべ!」
ホイソースさん「了解でぃ!
あとマーチとソースは違うでぃ!」
風間 有さん「霊能が一人しかいないのが気になる
狂人がなぜ出ない?
それとも初日霊能で狂人が乗っ取っているのか?
もしくは初日狂人か」
なめこさん「んふー(投票先間違い了解ですよ)」
風鳴翼さん「再びグレランとはな…
役職騙りにまるで現れないとは臆したかッ!人狼ッ!」
シアンさん「まぁ占いに関しては信用DEATHよ。呪殺で潜伏なんて奇行まで考えてられないDEATH−
霊能も真目ですけど一応どこかで噛まれてれば確実で嬉しいDEATHよねー」
エリーゼさん「ひどい共有ね…」
プラズマさん「投票理由か
初日の朝の挨拶が銃殺へのリアクションってのは不自然だと思ったからだ」
アヴェンジャーさん「○進行ならグレランでいいぜ、初日に霊か狂と思うが指定進行しても序盤なら狩人でねーだろ
GJが出て狩人生存確定してからでいいんだ、狐居ないし
狩人抜かれたら狩人ブラフしてるところ吊っちまえばいい」
ヘイオマーチさん「ホイソースにおれのお株を奪われた!?
俺が変えたのはうっかり吊られを避けるためだったけど…
共有がおれをつりたい理由ってなんだったんだろう」
可憐な人さんまぁ普通にグレランなんじゃよ
指定できるほど推理できる人間じゃないから村人に任せるんじゃよ
レヴィアタンさん「いいのよ
今回も真占いよるむんのサポートができたんだもの」
ブリュンヒュルデさん「煩わしい!煩わしいです!」
衛宮士郎さんあごめん間違えて霊能に投票してた
ホイソースと間違えてたごめんごめん
よるむんさん「>エミヤシロウ…終わりの名を持つ者!?
・・・なんでさ?」
アーチャーさん「む…○だったか
私の投票理由は既に述べた あと真確定からの○は責任重大だな…」
真紅さん「シャックリが狩人なわけないじゃない…と嘯いてみるわ」
櫂トシキさん「>へいへい!らっしゃい!投票先変更理由なんだい?
元々の投票が明らかなミスだったからだ!
デイダラ投票は挨拶の遅延が騙り予定の人外と見たから」
風間 有さん「やはりあの票数では吊れていないか…
噛みはジャクリ…グレー噛みか」
なめこさん「んふー(デイダラ○でのアーチャー占いはいいコンビネーションですね)」
プラズマさん「グレー噛みですね」
ミハエルさん「ミスなら仕方ないな!」
よるむんさん「まずらわしいたいようって何〜?」
風鳴翼さん「エミヤシロウ…終わりの名を持つ者!?」
衛宮士郎さん「>アーチャー ○
クッ」
ブリュンヒュルデさん「アーチャーも白か・・・」
デイダラさん「お疲れ様なんだな!うん!」
ジャクリさん「狩人候補として噛まれたのならいいわね…て霊能…」
エリーゼさん「まあ狩人探しかしらね」
アヴェンジャーさん「>まずらわしいたいようね!
まずわらしいたいようだな!」
ホイソースさん「へいへい!らっしゃい!投票先変更理由なんだい?

アーチャーさん 0 票 投票先 → デイダラさん
櫂トシキさん 0 票 投票先 → デイダラさん
ヘイオマーチさん 1 票 投票先 → デイダラさん 」
衛宮士郎さん「おはよう」
だべさん「ところで昨日霊能に投票してるのはなんなんだべ…」
ミハエルさん「まぁグレー噛むよな」
シアンさん「今日はデイダラ先輩のお葬式DEATHよ
でもその準備をしてたら死臭がヒドい!ゾンビかっての
エドテンで復活してきたら村人大混乱DEATHねー」
櫂トシキさん「ライド・THE・ヴァンガード!!
霊能投票…俺にだってミスはある…」
風間 有さん「どこにいる…ワイルド…!
占いは信用している
この人数で初日の可能性は低いだろう」
アヴェンジャーさん「昼4分半だな」
ブリュンヒュルデさんまずらわしいたいようね!
可憐な人さん「狩人探しのグレー噛みじゃよー」
ヘイオマーチさん霊能CO デイダラ○
グレランで投票されるとは思わなかったな
アーチャーと櫂トシキと俺が村人吊り投票したな
風鳴翼さん「みんなおはよう
今日という日を戦い抜いて人狼達を少しでも追い詰めよう」
真紅さん「おはよう貴方達
デイダラが村人判定ならプラズマを吊ってみたいわね」
エリーゼさん「占い結果が○なら一回か二回は結果隠しもありね
それはそうとなんで共有は霊能投票?」
なめこさん「>◆衛宮士郎さん 「じゃあグレランだ!
>衛宮士郎さん 0 票 投票先 → ヘイオマーチさん
んふ!?(共有、それ霊能だよ!?狩人保護のつもりで霊能指定ならそう指示して欲しいんだけどな)」
アーチャーさん「おはよう デイダラへの票変え理由-わけ-は朝の挨拶だ
というのも一回目の投票の時空-とき-までに確認しきれずそのとき最もあやしかったのがブリュンヒルデ
二回目に確認したときにその遅さと内容の薄さが気になったのがデイダラだった
初日銃殺を見て対応しきれなかった占い騙りの夜-かげ-が見えたというわけだな」
ホイソースさん「にんにくうどん冷やし中華抜きで」
よるむんさん占いCOだよ〜
指示も的確で発言も多いエミヤさんを占うよ〜
ここが狼だと辛いからね〜
エミヤシロウさんの結果は

アーチャー ○

村人だったよ〜
士郎さんと協力して村を守ってね!
だべさん「朝だべ!凶器はきっと鉄パイプだべ!」
プラズマさん「初日から吊られそうでめっちゃ曇るよ
デイダラさんは朝の発言が遅いうえに銃殺のリアクションだったね
確かに怪しいや、同票なのが悲しいな」
ミハエルさん「ぐえー!」
アヴェンジャーさん「おはよーさん
霊か狂が初日なら狩人生きてるんじゃねーの?
でも指定進行で早々に狩人に直撃されてもCOはしないだろー多分、○進行ならグレランでいいと思うぜ
GJらしいの確認してから指定進行すりゃいいんだ」
3日目の朝となりました。(13/08/06 01:11:17)
ジャクリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャクリさんを狙います。 >>> エリーゼ <<<
ヘイオマーチさんの独り言「占い殺さないといけないから霊能は放置になるハズ!」
衛宮士郎さんの会話「俺が噛まれたらアーチャー吊って良いと思う」
ジャクリさんの独り言「グレーのミハ兄が0票とは…何かが始まってるわね」
可憐な人さんの会話「発言速度で潜ったっぽいところ探してるけど
みんな分かりづらいんじゃよ…
CO文用意してたら呪殺反応で短文になると思うんじゃが…」
よるむんさんの独り言「まぁ狼も狩人探しするよね〜
これでアーチャーさんが狩人だったら笑うんだけどさ
アハハハハ」
レヴィアタンさん「狂人は動いている
動いているのよ…」
なめこさんの独り言「んふー(疑う理由無いですもんね、これは)」
衛宮士郎さんの会話「僕が噛まれることで狩人は護れる
それでいいじゃないか…」
可憐な人さんの会話「ヘイオマーチは霊能なのに投票されてて可哀想なんじゃよ」
レヴィアタンさん「よるむんが真占いだったら二日目死ぬって思ってたらその通りだったの」
風間 有さんの遠吠え「OK」
櫂トシキさんの遠吠え「あとはなめこ、ホイソース」
衛宮士郎さんの会話「特に怪しいのはいなかったかな…
ただ強く発言や青字発言多いあたりが占われたくないオーラ出してる気がしたかな」
エリーゼさんの遠吠え「霊能は身内のために最後までとっとく
じゃあじゃくりいこう」
可憐な人さんの会話「ホイソースとヘイオマーチが脳で同じジャンルでかぶって面倒なんじゃよ」
風間 有さんの遠吠え「噛むならステルスなのに吊れないところか」
デイダラさん「レヴィアタンは……まぁ事故だな……うん
稀によくあるんだな……うん」
ジャクリさんの独り言「共有の霊能投票には何の意味が…?」
櫂トシキさんの遠吠え「俺はジャクリを上げておく」
だべさんの遠吠え「こうなったら身内投票で難を逃れるしかねーべ
俺に投票していいべ
それとも霊能噛むべ?」
プラズマさんの独り言「悪く言えば早くも消化試合感が出てきてこれは…」
風間 有さんの遠吠え「占い先の動向次第だな」
風鳴翼さんの独り言「さて…よるむんはもう真とみていいだろう
霊能はまだ初日の可能性がある以上現時点では結論づけるわけにはいかない」
シアンさんの独り言「まぁなんというか、村人の礎になるとかいうお涙頂戴精神で人柱だなんてするか、狩人っぽく振舞って噛まれるのが仕事DEATHよねー
これで狩人初日だったら大変というか、ただの疑心暗鬼ゲームDEATHよね」
エリーゼさんの遠吠え「いいんだよ霊能に出るとローラーで狩人連れないし
狩人候補を挙げろ!!」
可憐な人さんの会話「ホントじゃよー!?」
衛宮士郎さんの会話「やっこさん 最初に ぐえー してる
ご臨終だ」
よるむんさんの独り言「アーチャーさん村人っと」
櫂トシキさんの遠吠え「狂人が動かないのはいい そういう戦法もある
ここからの噛みはどうする?
共有噛みしてグレーを増やさない噛みをするパターンと
グレーを噛んででも狩人を探す噛みをするパターンがある」
よるむんさんを護衛します。 >>> なめこ <<<
衛宮士郎さんの会話「ミハ兄は一番最初に発言してるよ」
風間 有さんの遠吠え「身内票はした方がいいな」
ミハエルさんの独り言「それにしても初日銃殺とは狐も狼も災難だな」
アーチャーさんを占います。 >>> よるむん <<<
エリーゼさんの遠吠え「いやー型月組み占われそうだから占い文書いてたけどそっちかー」
アヴェンジャーさんの独り言「デイダラに票が寄ったなー
お疲れさん!多分狼吊れてないか」
プラズマさんの独り言「初日に吊られるとつまらんなぁ」
デイダラさん「初日霊能……うん……」
風間 有さんの遠吠え「こちらもレヴィアは用意していなかった」
風鳴翼さんの独り言「お疲れ様だデイダラ
その身をしかと休めてほしい」
可憐な人さんの会話「呪殺みて潜ったっぽいのがミハ兄っぽかったっけど
まぁ明日考えるんじゃよ」
ジャクリさんの独り言「朝の反応の遅さで言えばここ
狂人の可能せもあったけどね」
シアンさんの独り言「>芸術は爆発だ!
そんな芸術 刹那で忘れちゃったよ」
レヴィアタンさん「お疲れ様
初日は霊能だなんてね」
ヘイオマーチさんの独り言「乗っ取ったけどなんであんなに票いれられてんのおれ」
風間 有さんの遠吠え「狂人が霊能に出ていない」
よるむんさんの独り言「レヴィたんほんとごめんね…」
ミハエルさんの独り言「俺に一票も入ってないって珍しいな…」
衛宮士郎さんの会話「あれ?いきなり票動いたね」
プラズマさんの独り言「おつかれさま、吊られ対抗と狐サん」
櫂トシキさんの遠吠え「すまない
対応できなかった」
よるむんさんの独り言「デイダラさんお疲れ様」
エリーゼさんの遠吠え「村に寝返ります
お疲れ様でした」
だべさんの遠吠え「これはちょっち不味い展開だべ…」
風間 有さんの遠吠え「なぜそんな移動になる…」
2日目の夜となりました。(13/08/06 01:06:08)
デイダラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブリュンヒュルデさん1 票投票先 → プラズマさん
デイダラさん6 票投票先 → プラズマさん
なめこさん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
真紅さん1 票投票先 → プラズマさん
よるむんさん0 票投票先 → ホイソースさん
エリーゼさん0 票投票先 → だべさん
アーチャーさん0 票投票先 → デイダラさん
風鳴翼さん0 票投票先 → 真紅さん
ミハエルさん0 票投票先 → なめこさん
櫂トシキさん0 票投票先 → デイダラさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → ヘイオマーチさん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → デイダラさん
可憐な人さん0 票投票先 → ホイソースさん
ホイソースさん3 票投票先 → だべさん
風間 有さん0 票投票先 → ホイソースさん
ヘイオマーチさん1 票投票先 → デイダラさん
ジャクリさん0 票投票先 → デイダラさん
シアンさん0 票投票先 → デイダラさん
プラズマさん4 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
だべさん2 票投票先 → プラズマさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブリュンヒュルデさん2 票投票先 → 風鳴翼さん
デイダラさん3 票投票先 → プラズマさん
なめこさん2 票投票先 → アヴェンジャーさん
真紅さん2 票投票先 → プラズマさん
よるむんさん0 票投票先 → ホイソースさん
エリーゼさん0 票投票先 → だべさん
アーチャーさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
風鳴翼さん1 票投票先 → 真紅さん
ミハエルさん0 票投票先 → なめこさん
櫂トシキさん0 票投票先 → ヘイオマーチさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → ヘイオマーチさん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → デイダラさん
可憐な人さん0 票投票先 → なめこさん
ホイソースさん2 票投票先 → だべさん
風間 有さん0 票投票先 → ホイソースさん
ヘイオマーチさん2 票投票先 → 真紅さん
ジャクリさん0 票投票先 → デイダラさん
シアンさん0 票投票先 → デイダラさん
プラズマさん3 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
だべさん2 票投票先 → プラズマさん
シアンさんセレッソ大阪なんて 刹那で忘れちゃったよ
可憐な人さん>グレラン?
>指定?
>どっちもイイネ
初日で指定する根拠は一切ないんじゃよー!?
グレランなんじゃよー!
山パンは最高の職場だから安心して吊られるといいんじゃよ!
風間 有さん「一人ずつ…だと
狂人も潜伏ということだな」
アーチャーさん「まあ…あいさつの速度 ここが手がかりになるかもしれないな」
デイダラさん「俺はステルスに投票するんだな!うん!」
ヘイオマーチさん「占い初日で狐が飛ぶ可能性もあるって言うが
あんなにしっかりCOしてんだ、そりゃあ初日占い疑いは無理ってモンだな
諦めろよ!狼ども!」
ミハエルさん「占いさえ生きていればそれでよし!」
櫂トシキさん「イメージしろ
狼を吊りつくす俺の姿を」
ブリュンヒュルデさん「守り人はその身を森の守護にて隠匿せよ!」
ジャクリさん「霊能対抗は無しと
狼側からすれば狩人探し勝負だしわざわざ出てこない
狂人はサボりか初日が何かかしらね」
エリーゼさん「グレランでもいいし役職組みの指定もあり
なんなら人柱もありね」
アヴェンジャーさん「1-1か?
真-真なら狂が初日か潜伏してんのかな」
ホイソースさん「霊能麺類とは親近感を感じる」
衛宮士郎さん「じゃあグレランだ!
いくぞオオカミ――――仲間の貯蔵は充分か」
櫂トシキさん「問題はひたすらに広いグレーから4人の狼を探すのは難しいということだ…」
だべさん「あぁそうだったべグレー減らしに霊能は出た方がよかったべ」
真紅さん「こんな状況で騙る人外は自殺志願者よ
狂人も恐れるに足りないわね」
よるむんさん「狂人も狼も占いで出れなくて霊能まで対抗できなかったんじゃないかな」
風鳴翼さん「初日グレラン…
この残酷は私にとって心地いいッ!」
プラズマさん「グレラン?
指定?
どっちもイイネ」
ミハエルさん「こりゃ狼全潜伏かね?」
可憐な人さん「狐はマジで災難すぎるんじゃよ…
これは山パン送りにされたのも同然なんじゃよ…
今日はグレランなんじゃよ
蔵女は積極的に無口を吊る派なのでやばいと思ったら発言稼ぐと良いんじゃよー」
デイダラさん「共有霊能把握したんだな!うん!
対抗なければその線で進めちゃうんだな!うん!」
だべさん「狐はいないしあとはグレーの狼を探すだけだべ!」
ミハエルさん「1−1か?」
なめこさん「んふー(霊能にも対抗が出ないんですね、初日何か持ってるのかな?)」
シアンさん「霊能も2秒で出てきてくだサイよ
それだけで選択肢が狭まるんDEATHからサッカーなんてちょろいもんDEATHネ」
レヴィアタンさん「一応よるむが狂人か狼で占い騙れば白夜さんが真だったら恥ずかしいの再現ができるかと思って日記用意しようと思ってたけどまだタイトルしか…」
エリーゼさん「対抗いる?霊能ローラーで狩人保護ができるからうれしいけど」
アヴェンジャーさん「>おはよう
>衛宮士郎吊りだ
残念だったアーチャー!共有らしいぜ!」
よるむんさん「共有でトレースオンなの?
士郎君のセンスは面白いね〜」
真紅さん「さあ殺し合いの時間よオラッ!」
風間 有さん「後は4体のワイルドだけだ…」
アーチャーさん「なんだと…貴様が共有?吊れないじゃないか…」
プラズマさん「霊能把握シタ」
デイダラさん「もう少しだけなら待つけど、どのみちこっからの占いCOは信用しないんだな!うん!
あと危惧されるのは霊能騙りの乱立だけど可能性としては薄いんだな!うん!」
ブリュンヒュルデさん「霊能が出たの」
風鳴翼さん「共有の存在…
確かにこの胸に留めた!」
ミハエルさん「霊能対抗はいないか?」
ホイソースさん「共有了解ぴちゃ」
だべさん「それ共有COだったべか!?
それはそうと共有両把握だべ!」
アヴェンジャーさん「はい無駄占い減らし了解いたしました
霊能さん出てこないけど初日かなー?潜伏かなー?」
櫂トシキさん「霊能は出ないならば、初日……か」
ミハエルさん「士郎のそれ共有COかよ!」
ヘイオマーチさんじゃあ出とくか俺が霊能だぜ
風間 有さん「共有者は二人共CO…正解だな
霊能のトリッカーも出るべきだ」
なめこさん「んふんふ(共有FO了解です)」
エリーゼさん共有と霊能はとっとと出なさい
無駄占いを減らすのよ
可憐な人さん衛宮、相方であってるんじゃよー
よるむんさん「>よるむんさん、占いになったとき仲間がことごとく人外になってるよね
曇るよね
ムーちゃんが守ってくれた時もあったよ〜」
ジャクリさん「どうせグレランなんだから共有は両方出てもいいわよ
狩人保護したいなら別だけどリスクもあるわね」
シアンさん「狩人は占いでも護衛しててくだサイね」
ホイソースさん「レヴィアタンはみんなを守って逝ってしまったわ」
プラズマさん「え、それ共有COなの?」
衛宮士郎さん相方 可憐な人です 確認お願いします
ヘイオマーチさん「他に占いCOもこないようですからね、対応できなかったに違いネェですぜ!」
アーチャーさん「ならば現状-いま-することはグレランかね、共有?」
風間 有さん「よるむん…貴様が占いの能力者か…
それ以外は初日だけだ…」
だべさん「共有どっちも出てもいいんじゃねーべか?」
ミハエルさん「人外曇りの予感がするぞ…」
ブリュンヒュルデさん「守り人はこの真を守るのだぞ・・されば勝利はおとずれん」
衛宮士郎さん「        体は  共有で 出来ている
「――――I am the bone of my sword.」」
よるむんさん「そんな・・・アタシレヴィたんを銃殺してしまったなんて・・・
ごめんごめんねレヴィたん・・・」
デイダラさん「よるむん!!お、お前……真占い濃厚じゃねーか!!うん!!」
可憐な人さん無駄占い減らしなんじゃよー
アヴェンジャーさん「>気をつけろ
>奴らの中にワイルドが混じっている
――――ワイルドとは、人外の通称である!――――」
ホイソースさん「人外曇り村きたね・・・」
真紅さん「確定は退屈だわ…紅茶を入れて頂戴
CO無しなら今夜はアリスゲームよ」
なめこさん「んふんふ(悪く無い展開です、レヴィアタンさんは何も参加できずに悔しいでしょうが霊界で見守っていてください)」
衛宮士郎さん    トレース オ ン
――――同調 開始
シアンさん「呪殺DEATHねーしかも占い一人なんDEATHか?
○出てたから潜伏するつもりだった!こんなはずじゃ!みたいな気持ちがまだ残ってるなら出てきてもいいんDEATHよ?」
櫂トシキさん「共有も霊能も全員スタンドさせる!」
エリーゼさん「霊能と共有は今すぐでなさい」
アーチャーさん「真占いが確定してしまったな…」
だべさん「初日呪殺に占い確定!
いい調子だべ!
霊能は出なくてもいいべ!」
ミハエルさん「真確定じゃねーか!」
プラズマさん「よるむんさん、占いになったとき仲間がことごとく人外になってるよね
曇るよね」
風間 有さん「ハーフワイルドが…死んでいるだと…」
ジャクリさん「見事なRP呪殺ね」
デイダラさん「どういうことだよこれは!!!うん!!」
可憐な人さん共有COじゃよー
この速度ならよるむんさん真で良いと思うんじゃよー
風鳴翼さん「人狼達もアームドギアを構えなさい
それは常在戦場の意志の体現
あなたが何物を貫き徹す無双の一振り
ジンロウニールのシンフォギアを纏うのであれば胸の覚悟を構えてごらんなさいッ!」
ブリュンヒュルデさん「くくく・・・貴様も瞳に選ばれしものか・・」
エリーゼさん「これは…」
衛宮士郎さん「やってやろうじゃないか」
よるむんさん「なんで・・・レヴィたん狐だったの・・・?」
ホイソースさん「あれ?初日銃殺!?」
ヘイオマーチさん「おっとこいつぁいきなり真確定ですかい!」
真紅さん「締切」
アヴェンジャーさん「よるむん真占いで初日呪殺でいいか
昼4分半?」
風鳴翼さん「馬鹿なッ!いきなり呪殺だとッ!」
風間 有さん「この村の連中…普通じゃない…
ただならぬ気配を感じる…
気をつけろ
奴らの中にワイルドが混じっている」
ミハエルさん「銃殺じゃねーか!」
よるむんさん「レヴィたーーーん!?」
櫂トシキさん「スタンドアップ・THE・ヴァンガード!!」
だべさん「朝だべ!人狼の先制攻撃だべ!」
エリーゼさん「おはようメルヒェン
ミルフィールが食べたいわ死体と土くれのね」
ホイソースさんごはん撤回!から揚げもセットで!
シアンさん「チワーワ。
村人が勝つには皆僕になればいいんDEATHよ
協調性って言うんDEATHか?そういう感じでいけばいいと思いマスよ」
レヴィアタンさん「予感はしていたわ…」
可憐な人さん「朝だよお兄ちゃん」
なめこさん「んふんふ(おはようございます)
んふっ!(あっ、初日犠牲者さんが!苗床に有効活用させていただきますね)」
ジャクリさん「とりあえず占いも霊能も共有も狼も狂人も狐も飛び出してくるといいわ
深夜のテンションに身を任せるのよ
ああ、あとおはよう
って呪殺だわ」
アーチャーさん「初日銃殺!?」
ブリュンヒュルデさん「呪殺か!」
アヴェンジャーさん「それでは皆さんおはようございます
人狼ファイトー!レディーゴー!!」
風鳴翼さん「さあ戦いの朝だ!
聞くがいい!このIKUSABAでの風鳴翼の歌を!
エミュテース アメノーハーバーキリー トローン
(例のBGM)」
よるむんさん占いCOだよ〜
アタシ占い師になっちゃった
当然レヴィたん占うよ!
レヴィたんの結果はどうかな?

レヴィアタン ○

やったねレヴィたん村人だよ〜
二人でこの村を防衛しようね〜
ホイソースさんCO麺類!セットはごはん!
真紅さん起きなさい!(バシィ!)
アーチャーさん「おはよう
衛宮士郎吊りだ」
プラズマさんプラーズマー!
ミハエルさん「ぐえー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 00:56:23)
レヴィアタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 櫂トシキ <<<
衛宮士郎さんの会話「それもそうだね
様子みて出るかでないか決めるよ」
ジャクリさんの独り言「そろそろ狂人でもやりたいわね」
可憐な人さんの会話「占いの破綻をあぶり出すのも良いけど
狐対策に真占いの無駄占いを減らすのも全然ありなんじゃよ」
衛宮士郎さんの独り言「   トレース オ ン
――――同調、開始

テスト」
ヘイオマーチさんの独り言「占いですか?いやあへへへ、騙りやせんぜ」
可憐な人さんの会話「フルオープンも有りなんじゃよー」
よるむんさんの独り言「最大で3人しか揃ったことないんだよねぇ」
衛宮士郎さんの会話「了解じゃあなるべく潜伏するけど無理そうなら俺も出るよ」
衛宮士郎さんの会話「●出るか○貰いじゃないなら無理しないででようかな?」
櫂トシキさんの遠吠え「決まらないとまずいな
俺が出る」
可憐な人さんの会話「COは蔵女がするんじゃよー
潜伏苦手なんじゃよ」
風間 有さんの遠吠え「どうする」
エリーゼさんの遠吠え「後身内がんがん切る予定なので
死ぬ気で生き残れレッツサバイブ!」
衛宮士郎さんの会話「潜伏したいけど
アイコンの俺のした2人が投票してきそうで」
よるむんさんの独り言「いつか防衛隊4人揃ってみたいんだけどなぁ」
可憐な人さんの会話「いくぞ○○
吊られる準備は万端か───
とでも言っておけば良いんじゃよー」
よるむんさんの独り言「さてさてと
アタシとレヴィたんしかいないのは悲しいねぇ〜」
アーチャーさんの独り言「衛宮士郎を…つぶす…!」
エリーゼさんの遠吠え「CCOようの占い文作ってるわ
噛みは遅めでね」
櫂トシキさんの遠吠え「だべは狼の心得を覚えておけ『昼間は仲間のことを忘れる』だ
投票でも発言でも、なるべく意識しないのが大事だ」
衛宮士郎さんの会話「COどうしようか」
シアンさんの独り言「最近毎回村人DEATHねー」
衛宮士郎さんの会話「ちがうよ!?」
可憐な人さんの会話「刹那もほどほどにするんじゃよー」
衛宮士郎さんの会話「ちょっとRPの文章あさってた」
衛宮士郎さんの会話「ごめんごめんよろしくおねがいします」
風間 有さんの遠吠え「どちらでもいい
適当に用意はしている」
レヴィアタンさんの念話「前回バハムートやったとき何故かよるむが真占いで護衛し続けたら狼の噛みを半分以上阻止できたことがあったけど…今回よるむが真占いだったら初日に死ぬわ」
櫂トシキさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ってもいいが
やりたい人がいたら任せたい」
可憐な人さんの会話「え…?マジで?」
風鳴翼さんの独り言「風鳴翼は…この身を一振りの剣と鍛えたSAKIMORIだというのにッ…!」
ホイソースさんの独り言「むらむらしてきたな!
さすがは夜食おいしくいただける仕様」
よるむんさんの独り言「やったねレヴィたん村人だよ〜」
可憐な人さんの会話「死んでるんじゃよー!」
ブリュンヒュルデさんの独り言「我が眼に力が宿らねどこの緋色の瞳がすべてを見通す!」
エリーゼさんの遠吠え「誰が騙る?
狂人にはあまり期待しない方向でいこうかしら」
レヴィアタンさんを占います。 >>> よるむん <<<
可憐な人さんの会話「し、死んでる…」
風間 有さんの遠吠え「クッ…」
よるむんさんの独り言「即レヴィたん」
可憐な人さんの会話「相方…?」
風鳴翼さんの独り言「くっ村人だと…!」
だべさんの遠吠え「うへー人狼だべ
慣れてないべ」
ジャクリさんの独り言「村ね
ゆるゆるに行くわ」
櫂トシキさんの遠吠え「また狼か
よろしく」
よるむんさんの独り言「また占い師だよ!」
デイダラさんの独り言「村人だな!うん!」
レヴィアタンさんの念話「こゃーん!」
風間 有さんの遠吠え「ワイルド…だと…」
ミハエルさんの独り言「よし村人!」
アーチャーさんの独り言「村だな SUNDAYじゃないか」
なめこさんの独り言「んふんふ(狩人になりました)」
エリーゼさんの遠吠え「がおー」
アヴェンジャーさんの独り言「村人かー」
可憐な人さんの会話「共有なんじゃよー」
シアンさんの独り言「はい、村人さんDEATH−」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 00:50:52)
だべさん「始まるべ!」
よるむんさん「ヤーイヤーイヤイヤー」
ヘイオマーチさん「タルタルソース、行きます!」
ブリュンヒュルデさん1
アーチャーさん「投影六拍といってだな
ん?ああ…よろしく頼むよマスター」
ブリュンヒュルデさん2
真紅さん「や
吊」
風鳴翼さん聞くがいい!SAKIMORIの歌を!
アヴェンジャーさん「いい年とか本当は関係ない
他人も意見も関係ない
その人の意志で何をするか、それが人間らしさだと思う」
シアンさんチワーワ
ホイソースさん「から揚げにソースをかけるのはやめよう!」
ブリュンヒュルデさん3
ミハエルさん「やっぱあのRP無理だわ!」
なめこさん「んふー(よろしくー)」
よるむんさん「よろしくね〜」
衛宮士郎さん「宜しくお願いします」
ブリュンヒュルデさん4
櫂トシキさん「スタンドアップ・THE・ヴァンガード!!」
プラズマさん「よろしくお願いしますよ」
風間 有さん「始まるな…」
タリスマンさんがミハエルに名前を変更しました。
真紅さん「ダワ…ダワ・・・」
可憐な人さん「これで売上が伸びると山パン送りを免れるんじゃよー
やった事ある人もない人もみんな買って欲しいんじゃよー」
ヘイオマーチさん「へい!よろしく!」
ブリュンヒュルデさん5
リヒトさんがシアンに名前を変更しました。
エリーゼさん「お前の罪を数えろ!」
ブリュンヒュルデさん「ならば幕をあげよう!」
だべさん「よろしくお願いするべ!」
アーチャーさん「カニ鍋はまず鍋の鉄分を操作するところから始まる」
なめこさん「んふんふ(プラズマ搭もいいけどこのイオンキャノンはメタルたったの2000ですよ)」
プラズマさん「人と狼!それに狐!
共存は望めません!」
デイダラさんしかし衣装はマグマ団が最高峰なんだな!!うん!!
衛宮士郎さんよし!戦闘開始だ!
トレース……オン
ブリュンヒュルデさん「50分になれば否応無しに始めるぞ!」
ホイソースさん「(ヘイオマーチとはいったい…無とはいったい…うごご…)」
シアンさん「このままでいいっすよ」
風間 有さん「カニスキはカニ鍋になって死んだ…」
衛宮士郎さん「音楽結構好きだよプラズマ団」
ブリュンヒュルデさんこれでリヒトのアイコンがこのままでよければ幕をあげるぞ!
プラズマさん「人狼は解放するべきです」
アヴェンジャーさん「>強いフリックを感じる…トリッカーだ…
かみすきさん元気かなー」
エリーゼさん「プラズーマー」
デイダラさん「芸術に年齢は関係ないんだな!うん!!」
だべさん「全体的に名前が横長い村だべ…」
「」さんがプラズマに名前を変更しました。
ヘイオマーチさん「ところでホイソースってなんだろう」
ブリュンヒュルデさん「ほかの物の罪責はわかるのだが
左下の物はまだかー」
ホイソースさん「れもんまん汁売り切れました」
なめこさん「んふんふ(いつまでも子供の心を持っていたい、平均年齢35歳の村です)」
アーチャーさん「いい年というかその私のマスターがだな どうしてもだな
不屈の精神をだな」
よるむんさん「鞘走らないで翼さん!」
可憐な人さん「メガストア2013年9月号に腐り姫が丸々ついてくるんじゃよー
買いなんじゃよー」
シアンさん「中二病なんてもの2秒で切り返してくださいよ」
風間 有さん「強いフリックを感じる…トリッカーだ…」
風鳴翼さん「>いい年してんだからアニメは卒業したっていいんじゃない?
くっ!このような暴言!風鳴翼が許せるはずもないッ!」
プラズマさん「中2は諦めた」
だべさん「初日池田ぁだべ!」
市丸ギンさんがリヒトに名前を変更しました。
「」さんが可憐な人に名前を変更しました。
ブリュンヒュルデさん「後2名・・・早く姿を現せ!」
衛宮士郎さん「なんの食べ物かいまいちわからないけど…」
ヘイオマーチさん「へい!芸術ラーメンお待ち!」
アヴェンジャーさん「>なに…貴様シンフォギアを見ていないというのか!
え?ああ
いい年してんだからアニメは卒業したっていいんじゃない?
とこの世全ての悪は意見を意見を出してみる!」
衛宮士郎さん「なんだか食べ物も多いな」
デイダラさん俺の芸術はこの地で完成する!!うん!!
ヘイオマーチさん「尿だこれ!」
なめこさん「んふんふ(名前吊り筆頭らしき人のいない村もなんだか久しぶりの気分です)」
風間 有さん「(馬鹿な…こちらの情報が漏れている…)」
ホイソースさん「小刹那どばぁー」
ヘイオマーチさん「これは檸檬の仕業ですね…」
風鳴翼さん「逆

刹」
風間 有さん「今日は嫌な風が吹いているな…」
アヴェンジャーさん「風使いの風間先輩!!」
ホイソースさん「れもんちゃん!」
アーチャーさん「なに…貴様シンフォギアを見ていないというのか!」
アヴェンジャーさん「>風間 有
風間先輩!風間先輩じゃないですか!!」
ジャクリさん「あなたが…私のレモンだったんですね…
とか言われちゃうのね」
「」さんが風間 有に名前を変更しました。
エリーゼさん「かまれる池田は悪い池田
吊られる池田はいい池田だ」
ヘイオマーチさん「お前がレモンだったのか」
アヴェンジャーさん「んじゃ翼さんで…
SAKIMORIは血を吹いてる汚絶唱の画像をカタログでぐらいしかしらないんだよな
今放映中のはぼんやりと見てる、逆羅刹?とか」
から揚げさんがホイソースに名前を変更しました。
エリーゼさん「レモンかけるやつは生かしちゃおけねえ」
ヘイオマーチさん「即レモンだばぁ」
アーチャーさん「しかしむさい村だな…もっとこう な グラマラスな感じの」
ジャクリさん「コロッケじゃねーか!」
「」さんがから揚げに名前を変更しました。
デイダラさん「この村には芸術の香りがするな!うん!!」
風鳴翼さん「>スンマセン、ちょっと読み方教えてくれませんか?
かざなりつばさだ
SAKIMORIの生き様をこの村に示すためにやってきた」
ブリュンヒュルデさん「かまわぬ!」
風間 有さん「厨二RPしてもいいんだな…?」
櫂トシキさん「これから人狼のルールを説明する
『イメージしろ』」
シアンさん「ジャンクゥ…」
可憐な人さん「SAKIMORI語で話されると耐えられる気がしない」
よるむんさん「アタシも刹那いってくるね〜」
プラズマさん「流れ刹那か RPを決める時間に余裕ができたな」
アヴェンジャーさん「>風鳴翼
スンマセン、ちょっと読み方教えてくれませんか?
ドイツ語でルビられてたりしない?」
「」さんが市丸ギンに名前を変更しました。
風鳴翼さん「かにゃで!」
衛宮士郎さん「自分が村人でもいいんだ
誰かが役職になって笑ってられるならそれで―――」
アーチャーさん「しかしIDがIDになるなど初めてだ 」
可憐な人さん「SAKIMORIなら3403の方が良い気がする」
アヴェンジャーさん「>これは3人中2人が役職で1人ハブられるフラグね
はーいメタ推理はいけないとおもいまーす
村の中で得られる情報だけで推理しましょー
聖杯さんぉこるよ?激ぉこよ?」
真紅さん「イェェェェェェェェ」
アーチャーさん「(でも過去の自分は許さないさ…)」
ブリュンヒュルデさん「具現は確認できるのだが一向に仮初の姿を脱がぬな」
ヘイオマーチさん「海馬社…だれてめぇ!」
だべさん「RP決まったら腹痛くなってきたべ…
刹那ってくるべ!」
ミハエルさん「古のドラゴンを倒すためには9つのタリスマンが必要だ」
アーチャーさん「(ゆるすさ…)」
「」さんが真紅に名前を変更しました。
「」さんがタリスマンに名前を変更しました。
衛宮士郎さん「>たぶん士郎君だよねぇ
なんでさ…」
よるむんさん「>本来なら平仮名で話すべきであろうがそれでは読みにくいので漢字を使う私を許してほしい
奏「許すさ…」」
「」さんが櫂トシキに名前を変更しました。
「」さんがデイダラに名前を変更しました。
風鳴翼さん「本来なら平仮名で話すべきであろうがそれでは読みにくいので漢字を使う私を許してほしい」
よるむんさん「>これは3人中2人が役職で1人ハブられるフラグね
たぶん士郎君だよねぇ」
アヴェンジャーさん「よくGMさんを見てみろ
イタちゃんに見えてきたらアンタの好きに厨二プレイしてもかまわねーよ」
ジャクリさん「これは3人中2人が役職で1人ハブられるフラグね」
衛宮士郎さん「自分の名前を発言したのは…決して間違いなんかじゃないんだから―――!」
よるむんさん「アメノハバキリアイコンで翼さんだ!
だれかやると思ってたんだよねぇ」
だべさん「干将莫邪の先制攻撃だべ!」
ブリュンヒュルデさん姿を現せ!愚か者共よ!
「」さんがだべに名前を変更しました。
「」さんがジャクリに名前を変更しました。
アーチャーさん「なぜこのRPでトリプる!おかしいだろう!」
アヴェンジャーさん「>え!?今日は厨二RPしていいのか!?
―――――いいんだ」
「」さんが風鳴翼に名前を変更しました。
衛宮士郎さん「―――お・・・俺の名前は衛宮士郎だ!ミスじゃないからな!」
アーチャーさん「衛宮士郎」
よるむんさん「エミヤ3人っておもしろいね〜」
エリーゼさん「えーやめてよーこのRPで役職引きたいのに
型月村ならロビンやりたくなっちゃう」
デイダラさんえ!?今日は厨二RPしていいのか!?
アーチャーさん「む…なにやらこの世全ての悪を背負っていそうな匂いの輩が…」
ヘイオマーチさん「さっきの村もある仕方月を吊ればイッチョあがり!」
ブリュンヒュルデさん「呪文詠唱・・・」
アヴェンジャーさん「ひひひ、マッズイ牛丼しかくわねえマスターとかどうなってんの…」
ブリュンヒュルデさん「衛宮士郎」
可憐な人さん「型月村になってる…」
「」さんが衛宮士郎に名前を変更しました。
「」さんがアヴェンジャーに名前を変更しました。
衛宮士郎さん「衛宮士郎」
ブリュンヒュルデさん仮初の物が姿を具現せし時舞台の幕はあかん!
アーチャーさん「なるほど、SUNDAYじゃないか」
ヘイオマーチさん「いいから666杯くいな!」
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
アヴェンジャーさん「食べきれないよマーマ…」
ブリュンヒュルデさん闇に飲まれよ!
プラズマさん「刹那してくるし!悪いし!」
「」さんがブリュンヒュルデに名前を変更しました。
ヘイオマーチさんへい!お待ち!
「」さんがヘイオマーチに名前を変更しました。
よるむんさん「レヴィたんいるからよるむんにしようっと」
ブリュンヒュルデさん「130781番 【身内ID】吊りミーベイベー村
でどうなったかよくわかるし」
「」さんがよるむんに名前を変更しました。
エリーゼさん「さいていさんRPだって!?」
アヴェンジャーさん「>シモネタとか許さんし!
そういう事いうとシモネタ村になりかねんからやめるし!」
可憐な人さん「れヴぃあたん防衛してくれるの?」
エリーゼさん「吊られる潜伏占いに私はなる!」
ホイソースさん「先輩!?」
櫂トシキさん「ログがめっちゃ汚くなったし!
シモネタとか許さんし!」
真紅さん「先輩!?」
「」さんがエリーゼに名前を変更しました。
デイダラさん「ナニコレ」
シアンさん「野獣なのに人狼じゃないし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:32:08)
衛宮士郎さん「Oh…」
可憐な人さん「>これで真だったらはずかしいですねーってよく言ってる人いるけどはやってるのかし
霊界の人に笑われるためにやってるんだよ!わかれよな!
べ、間違ってた時のための予防線じゃないんだからね!」
「」さんがレヴィアタンに名前を変更しました。
野獣先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
野獣先輩さん「あ^〜イキソ」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:31:34)
プラズマさん「わはー」
ジャクリさん「我ながらネタっぽいIDわはー」
シアンさん「まにあったし!」
なめこさん「んふんふ(22人埋まりそうですね)」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:31:07)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:31:04)
衛宮士郎さん「しってますかー



なんですよー」
可憐な人さん「わはー」
ホイソースさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:30:33)
風間 有さん「わはー」
よるむんさん「これで真だったらはずかしいですねーってよく言ってる人いるけどはやってるのかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:30:19)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:30:16)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:30:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:30:09)
アヴェンジャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:29:58)
レヴィアタンさん「前の村じゃどいつもこいつも見抜きばっかしやがって」
衛宮士郎さん>嘘を隠すためのRPなんです
おまえー
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:28:30)
なめこさん「んふー…(雨が降ると涼しくなっていいですね)」
櫂トシキさん「わはい」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:28:05)
風鳴翼さん「わはーし」
ミハエルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:27:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:27:47)
レヴィアタンさん「なんどめだ天使ネタ」
アーチャーさん「これでわはーだったら恥ずかしいですけどねー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:27:19)
「」さんがなめこに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:26:59)
よるむんさん「白夜さんが真だったら恥ずかしいですねー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:26:49)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:26:33)
真紅さん「デター」
ブリュンヒュルデさん「絶対に許さない」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:26:00)
なめこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:25:41)
デイダラさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:24:57)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:24:42)
戻る