過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
g
aaaaaaaaaa
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憩いの場
vivi ◆vzhdqnBni2
[占い師]
(死 亡)
 
 
レイゲン
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
リクルート
リクルート
[村 人]
(死 亡)
 
 
条件反射
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうき
くふぇ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あろま
慶奈 ◆y5t/wfqloI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんじゅう
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どらみちやん
◆fM5Wg4bt8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャーハン
チャーハン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ここにいる
◆EY3nqnGm1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄壁
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
阿部 高和
阿部 高和
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ずっさー
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
タル・カジャ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おかしな普通村 〜 131607番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レイゲンさん「一応霊狂の可能性は考えて繋いだ線は少し考えたんですけど
ここにいるさんが狂人にしか見えなかったのが悪いです>タルカジャさん」
タル・カジャさん「レイゲンさんには多分もう内訳スケスケでしたね
初日から俺偽わかってたでしょうし。」
憩いの場さん「GMさん、村建てありがとう!同村の皆様おやすみなさい。」
タル・カジャさん「GM様村立てありがとうございます。
凸死って誰が報告するのか。という疑問はおいといて寝よう。
同村お疲れ様でした。」
あろまさん「GM村立て同村有難う」
リクルートさん「お疲れ様です。いろいろすみませんでした(T_T)」
gさん「お疲れ様でした。タルカジャさんすいませんでした。GMさん村立てありがとう。」
レイゲンさん「信用も正直 う、うぅん」
チャーハンさん「GMさん村建てありです!!」
憩いの場さん「凸死が痛かったですね」
鉄壁さん「GM村建てありがとう」
ゆうきさん「いいですよー、疑われるようなことしてた私が悪いですし>条件反射さん
村立てありがとうございましたー」
条件反射さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
タル・カジャさん「あの場面狼凸死さえなければまだ信用勝ち狙ってた。
厳しかったねー。」
鉄壁さんさっきの村でPP回避の村騙りOKだったから勘違いした
本当にすまん
まんじゅうさん「GM村たてありがとうございました@同村ありがとうございました」
ずっさーさん「おやすみなさいませー(´∀`*)」
条件反射さん「狂人と見ちゃっててごめんねー>ゆうきさん」
カフェラテさん「GMさん村立てありがとうございました」
ずっさーさん「まぁ簡単にログ読んでから寝まする、皆様同村ありがとすよー
GMさんも深夜まで村立て感謝す!」
レイゲンさん「村立てありがとうございました」
条件反射さん「PP回避の村騙りはOKだけど、さっきのはあまり意味がない。」
レイゲンさん「凸死あったとしても内訳的にどう考えても勝ち狙えてしまうから
タルカジャさん可哀想です、ということで」
ゆうきさん「あ、すいません。マジでびっくりしましたよ、あの時は」
ゆうきさん「ま」
条件反射さん「あー、まあ、それはありうるかもしれないけど3日目には何かしらアクション残してるよ。私は。」
タル・カジャさん「おっと、そういえばそうだったね」
鉄壁さん「まあ2凸死の時点で引き分けで良かったんだが」
憩いの場さん「お疲れ様でした!」
カフェラテさん・村人騙りは全面禁止とします
最終日の村人騙りもだめだったかと
ゆうきさん「おつかれさまでしたー」
レイゲンさん「条件反射さんのドキがムネムネしただロ!」
ずっさーさん「やっと寝れるー」
条件反射さん「そしてマジでゆうきさんが狩人である。」
タル・カジャさん「条件反射狂人の可能性も見てやってくれたんだ。感謝しておこうぜ>条件反射」
リクルートさん「おつかれ・・・」
チャーハンさん「結構仕事したかな・・・?」
鉄壁さん「村騙り全面禁止かすまん」
鉄壁さん「あっ」
カフェラテさん「おつかれー」
チャーハンさん「おつかれ−!!!」
阿部 高和さん「お疲れさん」
ずっさーさん「おつかれさまでしたー」
条件反射さん「変なことしないでよ…」
あろまさん「お疲れ様」
まんじゅうさんなんかごめんなさい>タカさん
レイゲンさん「お疲れさん」
タル・カジャさん「まあ知ってました。」
鉄壁さん「はい」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 03:36:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鉄壁さん0 票投票先 → タル・カジャさん
条件反射さん1 票投票先 → タル・カジャさん
タル・カジャさん2 票投票先 → 条件反射さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
タル・カジャさん「これで鉄壁狩人だったら俺涙目かもしれんぞ?」
レイゲンさん「というか何で初日にg吊りじゃなくグレランって発想が起きるのかが
わしにはわからんかったです>憩いの場さん」
鉄壁さんあーっはっはっはっは
条件反射さん「この展開は無理でしょ。私狼COしても。」
ゆうきさん「誇っていいもんですかねえ」
鉄壁さん狼陣営は条件反射

間抜けな村人はタルカジャ様にでも投票してろwwww
タル・カジャさん「いや、普通に対抗噛み。
あのまま信用できる気がしなかったっていうね。」
タル・カジャさん「ま、俺は条件反射が狂人COしないので信じて条件反射投票いたします。」
条件反射さん「発言ところどころおかしいなとは思ってたが。」
鉄壁さん「あの平和ってどこ噛んだの?」
ずっさーさん「ここまできたら、きちんとお疲れ様言ってから寝るすよ」
条件反射さん「 」
タル・カジャさん「と勝手ながら言っておいていいよね。もう・・ね」
鉄壁さん「噛まれなくて助かったわwww」
憩いの場さん「色々と鋭かったので助かりました。>レイゲンさん」
まんじゅうさん「後でタカさんに謝ることにする」
条件反射さん「お疲れ様。そっち噛むのか。まあ、引き分け狙いならそうだよね。」
タル・カジャさん「やっぱ狂人いたか。」
阿部 高和さん「ずっざーさんお疲れ
やっと眠りにつけたな」
レイゲンさん「ゆうきさんが居たから村勝ちになったんですよ誇ってください」
ずっさーさん「おつかれさますよー」
鉄壁さん狂人CO狼ありがとう
タル・カジャさん「お疲れ様でしたー」
8日目の朝となりました。(13/08/06 03:34:27)
ずっさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっさーさんを狙います。 >>> タル・カジャ <<<
ゆうきさん「なんか吠えてますねえ…。あろまさん、おつかれさまです」
ずっさーさんの独り言「人数合わせで入っただけなのに、最終日まで残っちゃった(´∀`*)」
条件反射さんの独り言「これでうまくいけばいいんだけど。」
タル・カジャさんの遠吠え「条件反射が狂人の可能性と狐の可能性どっちが高いか考えています」
まんじゅうさん「なんか悪いことしたなって思えてきた・・・」
レイゲンさん「どらみちゃん突然死なければもう少しかわったかもしれないですね」
ずっさーさんの独り言「おきつねさーん、どこですかー
しんでますかー」
あろまさん「お疲れ様 よかった狐いなくて」
ゆうきさん「ですよねー…」
条件反射さんの独り言「なんだかんだで生き残ったね(=ω=;)」
タル・カジャさんの遠吠え「さて、二択、悪いが少し時間をいただくぜ?」
7日目の夜となりました。(13/08/06 03:32:40)
あろまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鉄壁さん0 票投票先 → あろまさん
あろまさん4 票投票先 → タル・カジャさん
条件反射さん0 票投票先 → あろまさん
タル・カジャさん1 票投票先 → あろまさん
ずっさーさん0 票投票先 → あろまさん
まんじゅうさん「どうもこうも村勝ちしかないよ」
ゆうきさん「どうなりますかね」
ずっさーさん「柱というか、共有指定すねー
まぁ、お狐探しを任せて寝ようとは思ってましたが」
鉄壁さん俺(あくまでも共有の遺言指定)に従え!!!!
条件反射さん「そのうち同村で狼できるでしょ(=ω=;)」
タル・カジャさん「gさん 10 票 投票先 → タル・カジャさん
◆憩いの場さん 「
占いCO g ●」
これをお葬式と言わずしてなんという・・」
鉄壁さん申し訳・・・・立つだろjk
条件反射さん「まあ、あろまさんかずっさーさんかもう1回見比べる。
ずっさーさんは柱してるんだけどね。」
あろまさん「まんじゅう・リクルートで狐吊れてることをねがうよ グッバイ」
タル・カジャさんもちろん。だってそうじゃなきゃ、凸死したお仲間、●もらって狼バレバレで死んだお仲間に申し訳が・・立つような気がしてきた。
鉄壁さんタルカジャと狼がしたかった!!!CO!!!
レイゲンさん「おしむらくはチャーハンさんを一時狂人でみていたことれす」
あろまさん「お前ら仲良いなwww」
条件反射さん「あ、それ見てなかった>タルカジャさん」
阿部 高和さん「相方、お疲れさん」
レイゲンさん「さすがです」
まんじゅうさん「まじかww」
鉄壁さん受けて立つか、タルカジャ
タル・カジャさん「いや、gの投票がやばくて正直お葬式だったけど?>条件反射」
まんじゅうさん「あの平和って狐噛みだろ憩いさんは普通護衛しない」
鉄壁さんタルカジャ狼ならマジどんまいだわぶっちゃけ
信用勝ちできるし、占い位置は申し分なかった。
はっきり言って占い慣れしてんだろうなってのはわかった。
●出し位置も秀逸だよ
ゆうきさん「憩いさん護衛しましたよー」
タル・カジャさんいいだろう!その台詞、挑戦状と受け取った!
レイゲンさん「凸死は突然死のことじゃないですかね」
条件反射さん「どう考えても2日目夜の噛みは役職噛めるぞわっしょい展開だったはずだし。」
鉄壁さん今晩狐探さないとどうせ引き分けにもできんのだふはは
タル・カジャさん「ぎくっ!」
ずっさーさん「偶数にせんと、引き分け無理なんじゃないすかー」
レイゲンさん「死体無しの日憩いさん護衛です?」
まんじゅうさん「狐はいない件(笑)」
レイゲンさん「ちゃんとあってたじゃないですか。さすがです私」
条件反射さん「ていうか狐誰かわかってないでしょ?(・ω・`)>タルカジャさん」
タル・カジャさん「鉄壁の台詞が正解すぎて何も言えねぇ」
あろまさん「条件反射より俺吊りね、おうどんなったらしらね」
鉄壁さん俺はなあああいっておけば
今日あろま吊りで問題ねえんだよ
全部共有の責任にできるからな!
ずっさーさん「おはよーございまーす」
レイゲンさん「しんだ。」
憩いの場さん「◆阿部 高和さん 「憩いさん、オレは共有COしてるんだが・・・」 うわっ><見逃してる。それはいけません。占い無駄にしました。(噛まれたけど)>阿部 高和さん 」
条件反射さん「おはようございます。」
鉄壁さんお前それ言う為に噛んだろ>タルカジャ
タル・カジャさん「卑怯なり貴様!」
鉄壁さんあろま吊るからな
あろまさん「あいよ」
鉄壁さんあろま指定
タル・カジャさん「おはよー」
タル・カジャさん「じゃあ条件反射ぐっばい」
あろまさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/06 03:25:46)
レイゲンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイゲンさんを狙います。 >>> タル・カジャ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/06 03:25:31)
リクルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉄壁さん0 票投票先 → リクルートさん
あろまさん0 票投票先 → リクルートさん
リクルートさん6 票投票先 → ずっさーさん
レイゲンさん0 票投票先 → リクルートさん
条件反射さん0 票投票先 → リクルートさん
タル・カジャさん0 票投票先 → リクルートさん
ずっさーさん1 票投票先 → リクルートさん
タル・カジャさん「はーい了解ー」
条件反射さん「あと、リクルートさんに質問に答えるけど、私視点憩いの場さんが真濃厚なんだから、柱もあったし狼の数予想付くに決まってるでしょ。」
鉄壁さん明日俺残すなら条件反射吊るぞ
共有残せばあろま吊れる
タル・カジャさん「ずっさーは俺の○なんだからもっと頑張ってくれよな」
あろまさん「ずっさーは何なの、白アピしたいの?」
ずっさーさん「僕吊りだと思って、直感でいいやと思ったのに…」
タル・カジャさん「最低元俺投票は吊るべきそうすべき
だってLW吊ったら狐の勝利だもんなー(ニヤニヤ」
条件反射さん「それだったら、足掻くよ。あんな風に捨て票しないっての。」
ずっさーさん「正直、勘でずっとリクルートさんに投票してました」
レイゲンさん「誰誰が投票してた とかじゃなくて指定あったのにね」
タル・カジャさん「まあ簡単だろうな。さて、じゃあみんな頑張ってー」
条件反射さん「おまんじゅうさんが投票してたから、そっちに票替えしたし。」
あろまさん「タルカジャ狼なら狐把握の●出しもあると見る」
ずっさーさん「ね、寝かせる気ないわ、この共有…!」
タル・カジャさん「そういう問題じゃなくて条件反射自体が臭すぎると言ってるんだろうがなwww」
鉄壁さん「お前らがタルカジャに投票したせいでお前らを吊る以外の選択肢が無くなったんだ。

投票ってのは覆せない」
レイゲンさん「ずっさーさんは昨日つれなかったので
今日リクルートさん、明日あろまさん。fin」
タル・カジャさん「リクルート吊り了解」
条件反射さん私はタルカジャさんに投票していません。
タル・カジャさん「鉄壁の言うとおりですな。」
リクルートさん「反省してます・・・」
あろまさん「タルカジャ投票のリクルート吊りだろ普通に」
ずっさーさん「寝かせてくれないなんて、皆さん鬼畜すねっ」
レイゲンさんリクルートさん吊りで
まんじゅうさん「もう凸死者がいた時点で勝つ気なかったんだけどまぁ勝てなかったけど」
条件反射さん「リクルートさんはなんで占い吊ろうとしたの。
憩いさんが真ならgさんとどらみちゃんさんで狼2匹死んでてLWなんだよ?
一応タルカジャさん狂狐の可能性は少し残されてるけどさ。」
憩いの場さん「素敵!>鉄壁さん」
鉄壁さんタルカジャ投票の村は反省しろ
阿部 高和さん「憩いさん、オレは共有COしてるんだが・・・」
ずっさーさん「僕吊りだと思って、ずっと投票してたのにー」
レイゲンさん「ログたいして読んでくれてないようなので」
あろまさん「おはよ」
タル・カジャさん「とりあえず、頑張ってね
あ、狐はもっと頑張って」
ずっさーさん「おはようなのすよー」
ゆうきさん「凸死ってなんです?」
鉄壁さんLWCOへの投票者2人・条件反射・タルカジャ
全吊りでOK
憩いの場さん「ここで狼に投票はNGですね。」
条件反射さん「あそこで人外CO吊ったらだめでしょ@@」
タル・カジャさん「今夜はお楽しみでしたね(´・ω・`)」
リクルートさん「おはよー!」
タル・カジャさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/06 03:19:41)
阿部 高和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部 高和さんを狙います。 >>> タル・カジャ <<<
まんじゅうさん「は?引き分けでよくない??」
レイゲンさんの会話「君ログよんでないでしょ・・・」
カフェラテさん「狐が吊れたようだ」
5日目の夜となりました。(13/08/06 03:19:15)
まんじゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄壁さん0 票投票先 → まんじゅうさん
あろまさん0 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん6 票投票先 → タル・カジャさん
阿部 高和さん0 票投票先 → まんじゅうさん
リクルートさん1 票投票先 → タル・カジャさん
レイゲンさん0 票投票先 → まんじゅうさん
条件反射さん0 票投票先 → まんじゅうさん
タル・カジャさん2 票投票先 → まんじゅうさん
ずっさーさん0 票投票先 → リクルートさん
カフェラテさん「凸死2人だし 引き分けなら仕方がない」
ゆうきさん「うわあ」
カフェラテさん「引き分けならしょうがないかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
鉄壁さん0 票投票先 → まんじゅうさん
あろまさん2 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん2 票投票先 → タル・カジャさん
阿部 高和さん0 票投票先 → あろまさん
リクルートさん1 票投票先 → タル・カジャさん
レイゲンさん1 票投票先 → ずっさーさん
条件反射さん0 票投票先 → あろまさん
タル・カジャさん2 票投票先 → レイゲンさん
ずっさーさん1 票投票先 → リクルートさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
鉄壁さん0 票投票先 → 条件反射さん
あろまさん2 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん1 票投票先 → タル・カジャさん
阿部 高和さん0 票投票先 → あろまさん
リクルートさん1 票投票先 → タル・カジャさん
レイゲンさん1 票投票先 → ずっさーさん
条件反射さん1 票投票先 → あろまさん
タル・カジャさん2 票投票先 → レイゲンさん
ずっさーさん1 票投票先 → リクルートさん
憩いの場さん「まんじゅうさん狐か・・・ログ見てこようっと。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
鉄壁さん0 票投票先 → ずっさーさん
あろまさん2 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん1 票投票先 → タル・カジャさん
阿部 高和さん0 票投票先 → あろまさん
リクルートさん1 票投票先 → 条件反射さん
レイゲンさん1 票投票先 → ずっさーさん
条件反射さん1 票投票先 → あろまさん
タル・カジャさん1 票投票先 → レイゲンさん
ずっさーさん2 票投票先 → リクルートさん
タル・カジャさん「ちなみに私はもう捨て票しかしないので。
狐については黙秘します。」
鉄壁さんあーまあ勝ち貰うか?
タル・カジャ悪いな
ずっさーさん「んじゃ、とりあえず今日はぼく吊りで、狐さんを各自きちんと探してくださいなー」
まんじゅうさん「あまじか>タルさん」
鉄壁さんこれもう引き分けでいいんじゃね?
2凸死で続けるモチベはないわ
レイゲンさん「態度や投票がそうじゃなかったとしても結果がそうなんだから真なんだよ」
条件反射さん◆タル・カジャさん 「非占いです。狼凸死で勝ち筋がなくなったのでなくなく引き分け提案です。」
リクルートさん「つかさー、何で条件反射はこのじ点で人狼が後ふたりと予測できたのー?」
阿部 高和さん「LWさん
狐の目星はついているかい?」
条件反射さん「占い真狼なら…対抗噛みはないか。
なら真狂って考える方が自然か。」
あろまさん「真占い噛み?にも見えないんだが てか投票先なんだよ憩いの場」
タル・カジャさん「非占いです。狼凸死で勝ち筋がなくなったのでなくなく引き分け提案です。」
ずっさーさん「あらら、LWCOすか」
鉄壁さん「GJなの?」
条件反射さん「2日目の夜はGJだったのか狐噛みかと言われたらGJっぽいねぇ…。」
まんじゅうさん「タルさん非占い認めてるそれ」
憩いの場さん「対抗人狼か・・・。私噛まれたからここ吊れるかな?」
阿部 高和さん「まぁ、投票が引き分けになると予想していなかったのか
おねむだったんだろう」
鉄壁さん「狼凸死は無いと思って狂人噛みで見たんだけどな・・・」
レイゲンさん「グレランのときがまずないからあると思いますけど>まんじゅうさん」
鉄壁さん狼凸死とかありえんだろう・・・
条件反射さん「とにかく狼2死んでるし狐候補を選ばないと。」
レイゲンさん「そうでしょうね」
ずっさーさん「かまわないすよー」
タル・カジャさん「いいです、真じゃないので。よろしく。」
ゆうきさん「おもしろいこといってますねー」
まんじゅうさん「ゆうきさん狩りは無いと思うよ>共有
グレランなら即吊り位置だったし」
レイゲンさん「ずっさーさん吊りでいいですか?
タルカジャさんもそれなら妖狐候補は吊らないですから明日頑張ってね」
タル・カジャさん「わかった、じゃあ視点見やすくします。
吊られても嫌なので。
LWCO 相方 g どらみちやん
狐さん頑張ってください」
憩いの場さん「そうですね・・・投票は一回とは限らないのに・・・。」
条件反射さん「あれで狩人はないと思いたいけど…。」
ずっさーさん「狐さんCOしてくれてもいいんすよー」
鉄壁さん俺は狂人噛みで見るけどな。
条件反射さん「占い吊ったら狐勝ちーなんてことにもなりかねない。
ゆうきさんが狂人っぽかったしねぇ。」
鉄壁さん「そもそもどっち真を追ってるんですか」
阿部 高和さん「噛まれた占いのグレーからランダム投票していこうか」
あろまさん「憩いの場の投票先的にも狂アピに見えた
狂誤爆かなと考えてる」
鉄壁さん「狩人初日があり得るとでも?」
レイゲンさん「ゆうきさんだと思いますけど狩人」
カフェラテさん「凸死が悪い >憩いの場さん」
阿部 高和さん「狩人は初日かね」
リクルートさん「占いひとりかー、」
条件反射さん「憩いの場さん噛まれてるし。
てか何故共有投票したの?(・ω・`)
私?私は捨て票だからいいんだよ!」
憩いの場さん「あ・・・噛まれてた(笑)。そうよねー」
あろまさん「噛み先が狩人候補じゃなかったからな 吊れてると思えなかったし」
まんじゅうさん「これは・・・」
ずっさーさん「占い噛まれるんだったら、あそこ真なのすかねー」
タル・カジャさん「対抗狂人なら初手身内切り見なくてよくなりました」
鉄壁さん「どら」
リクルートさん「おはよー!」
条件反射さん「色々とひどい(=ω=;)」
まんじゅうさん「おはー」
阿部 高和さん「やらないか」
タル・カジャさん「◆あろまさん 「狩人目は抜いてないだろ」

抜いてないだろう。完全に自分がやったみたいに言ってますよね。
発言的におかしいです。視点漏れかな?と思いました。
◆あろまさん 「霊能真で残り2w1f、確●を飼いたいところだな」
この発想はまともだしこんな視点漏れみたいな発言起きるのか微妙でしたが、とりあえず占います。」
鉄壁さんもうログ取るのもやめた。
条件反射黒いと思ってたし、そこ最終日吊りでいいよ。

まあ引き分けでもいいよ、これ。
憩いの場さん「占いCO 阿部 高和 ○」
あろまさん「おはよう」
レイゲンさん「あーあー」
ずっさーさん「おはよーなのすよー」
タル・カジャさん「占いCO あろま○」
5日目の朝となりました。(13/08/06 03:08:16)
憩いの場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憩いの場さんを狙います。 >>> タル・カジャ <<<
鉄壁さんの独り言「もうログ取るのもやめた。
条件反射黒いと思ってたし、そこ最終日吊りでいいよ。

まあ引き分けでもいいよ、これ。」
まんじゅうさんの念話「あ、俺が狐か」
まんじゅうさんの念話「今日あたり銃殺出るだろうな」
レイゲンさんの会話「狂真ー真でグレで吊られたらしーらね」
レイゲンさんの会話「占いに人狼がいると思うなら というかいると思っているので
あろま リクルート まんじゅう の占なわれてないのを明日吊りで」
条件反射さんの独り言「吠え減ってるなぁ…。」
ずっさーさんの独り言「それとも、何か考えが…、僕には思いつかないんすわー(´・ω・`)」
タル・カジャさんの遠吠え「どうするんだよー!」
レイゲンさんの会話「(´・ω-`)⌒☆さぁてね」
タル・カジャさんの遠吠え「 」
阿部 高和さんの会話「狐を炙り出すまでは人柱戦術でいかないと
LWを吊ってしまうかもしれないぜ」
ずっさーさんの独り言「ついでになぜ共有に投票するのすかねー
票の動きを見せて欲しいなー」
条件反射さんの独り言「ゆうきさん狂人は考えたけどねぇ。
でも占い両偽なら?うーん。」
カフェラテさん「ただしGMさんはいないっぽい」
阿部 高和さんの会話「勝負を捨てた狂人と狼が死んだのかねぇ」
まんじゅうさんの念話「まぁ投了しなくても死にそうだけどねww」
阿部 高和さんの会話「あやうくつられるところだったぜ
突然死も出るしみんな眠いのかね」
タル・カジャさんの遠吠え「あははは、どうしよっかorz」
ゆうきさん「誰かいらっしゃいいます?」
まんじゅうさんの念話「かなり萎えたんだけど」
阿部 高和さんを占います。 >>> 憩いの場 <<<
タル・カジャさんの遠吠え「でも占い噛めるかといえば微妙という罠」
ずっさーさんの独り言「深夜だから仕方ないけど、突然死が2人かー」
条件反射さんの独り言「両偽も考えなくちゃダメ?」
カフェラテさん「凸死が悪い >ゆうきさん」
条件反射さんの独り言「これはひどい」
タル・カジャさんの遠吠え「完全に詰んだなこれはwwww狼陣営ボロボロ占い噛み安定wwww」
まんじゅうさんの念話「これ投了していい??>GM」
4日目の夜となりました。(13/08/06 03:03:23)
ゆうきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
憩いの場さん0 票投票先 → リクルートさん
ゆうきさん4 票投票先 → 条件反射さん
鉄壁さん0 票投票先 → リクルートさん
あろまさん0 票投票先 → ゆうきさん
まんじゅうさん0 票投票先 → ゆうきさん
阿部 高和さん0 票投票先 → 条件反射さん
リクルートさん3 票投票先 → 条件反射さん
レイゲンさん1 票投票先 → リクルートさん
条件反射さん3 票投票先 → レイゲンさん
タル・カジャさん0 票投票先 → ゆうきさん
ずっさーさん0 票投票先 → ゆうきさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
憩いの場さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
ゆうきさん3 票投票先 → 条件反射さん
鉄壁さん0 票投票先 → リクルートさん
あろまさん0 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん1 票投票先 → ゆうきさん
阿部 高和さん1 票投票先 → 条件反射さん
リクルートさん2 票投票先 → 条件反射さん
レイゲンさん1 票投票先 → リクルートさん
条件反射さん3 票投票先 → レイゲンさん
タル・カジャさん0 票投票先 → ゆうきさん
ずっさーさん0 票投票先 → ゆうきさん
カフェラテさん「これはひどい><」
どらみちやんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ここにいるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
憩いの場さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
ゆうきさん2 票投票先 → 阿部 高和さん
ここにいるさん3 票投票先 → 条件反射さん
鉄壁さん0 票投票先 → ここにいるさん
あろまさん0 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん2 票投票先 → ゆうきさん
阿部 高和さん3 票投票先 → 条件反射さん
どらみちやんさん0 票投票先 → 条件反射さん
リクルートさん0 票投票先 → ゆうきさん
レイゲンさん0 票投票先 → ここにいるさん
条件反射さん3 票投票先 → 阿部 高和さん
タル・カジャさん0 票投票先 → まんじゅうさん
ずっさーさん0 票投票先 → ここにいるさん
まんじゅうさん「え?どっち??」
まんじゅうさんグレラン把握
阿部 高和さん「いいんじゃないか、今日は黒吊りで
憩さん真でみていくにしても
狐の可能性があるのだし」
レイゲンさん「じゃあタルカジャさんが条件反射さん吊りたくないらしいのでグレランで」
条件反射さん「返事しろー(=ω=)」
まんじゅうさん「そこはタルさんの飼い狼で今日ははグレランじゃない??」
リクルートさん「占いが二人になった・・」
あろまさん「何かあるのかとおもった、すまん >ゆうき」
鉄壁さん「ただ、霊能の●結果見せたから狂人霊噛んだという作戦もなくはないが
追いづらい」
レイゲンさん「憩いの場さんは昨日までは対抗狂でみてましたよね」
タル・カジャさん「いや、霊能●出し霊能噛まれで●吊る意味が今のところないですよ。」
鉄壁さん「真狼ー狂を追うのであれば、条件反射吊り
それ以外なら両キープ」
あろまさん「霊能真で残り2w1f、確●を飼いたいところだな」
憩いの場さん「占いが真狂か真狼か・・・」
条件反射さん「どんどんしゃべろーよー(・3・)Booo」
レイゲンさん「タルカジャさんが条件反射さん吊りたいならつりでいいれす」
鉄壁さんタルカジャ視点残り2W キープは条件反射
憩いの場視点残り2W キープはどらみちやん

共有の指定吊り
条件反射さん「…(・ω・`)」
ゆうきさん「え、いや何もないですよ?>あろまさん」
条件反射さんそこで、タルカジャさんにしっつもーん♪
私を今日吊ってOKだと思います?(*>ω<*)
鉄壁さん「霊能噛まれなら良いじゃん
要は、占い噛めなかったから霊能噛んだ
これでいいでしょ」
あろまさん「何?>ゆうき」
チャーハンさん「おつー」
ずっさーさん「お弁当おめでとうございまふ」
あろまさん「狩人目は抜いてないだろ」
憩いの場さん「鉄壁さん白確ですね。」
リクルートさん「つか、霊能しんだのかー・・・」
条件反射さん「まあ、霊能が真ならバランス吊りも何もないんだけどね(・ω・)」
阿部 高和さん「狼は狩人探しをしているのかね」
リクルートさん「うーん・・・」
ゆうきさん「これってCOのタイミング図りにくいんですけど」
まんじゅうさん◆条件反射さん 「ゆうきさーん。昨日なんで共有投票したのー?」
あろまさんには聞かないんですかー??
条件反射さん「うん、霊能噛まれたし憩いの場さん真濃厚でいいや―(´ω`)」
あろまさん「鉄壁がほぼお弁当かな、占い欠けは見てない」
憩いの場さん占い理由 ◆鉄壁さん 「死体無し最高です」 対抗が占っていたのと、あまりにも死体無しを強調してたので気になって占います。
鉄壁さんバランス吊り
そこ人外で見てた
レイゲンさん「おのようこ」
ずっさーさん「昨日は混乱させちゃって申し訳ないのすよー」
まんじゅうさん「あーそこ黒は納得」
条件反射さん「COなしー(・ω・)」
鉄壁さん「そして確定○」
阿部 高和さん「やらないか」
タル・カジャさん「◆条件反射さん 「まあGさんの反応怪しかったしねぇ。
怖いのは霊能乗っ取りコースだけども。」

霊能乗っ取り気にしてるのは正直気になりますね。
気にしても三日目の昼にいうことではなく、村を混乱させる目的だったように思います。」
リクルートさん「おはよー!」
あろまさん「おはよう」
憩いの場さん「占いCO 鉄壁 ○」
まんじゅうさん「おはよー」
条件反射さん「おはようございます。」
どらみちやんさん「おは」
ずっさーさん「おはよーなのすよー!」
タル・カジャさん「占いCO 条件反射●」
4日目の朝となりました。(13/08/06 02:50:11)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを狙います。 >>> タル・カジャ <<<
レイゲンさんの会話「思います」
阿部 高和さんの会話「このライン盲信していいのかね」
阿部 高和さんの会話「ここにいるさんは発言が怪しいねぇ
gさんは狼だったと思うかい?」
どらみちやんさんの遠吠え「?」
どらみちやんさんの遠吠え「ぼ」
どらみちやんさんの遠吠え「そ」
レイゲンさんの会話「ここにいるが何かフラグ出してる狂人かな」
どらみちやんさんの遠吠え「あ」
どらみちやんさんの遠吠え「霊能かもう」
タル・カジャさんの遠吠え「霊能噛めなかったら負けかなーそうなると。」
レイゲンさんの会話「どっちでもえんちゃいます?」
レイゲンさんの会話「ゆうきは多分使えないって思った人物に投票するムラ人かあって妖狐かな」
タル・カジャさんの遠吠え「ちなみに条件反射●の予定だったりする。」
どらみちやんさんの遠吠え「信用がんばろう」
タル・カジャさんの遠吠え「今霊能噛み入れる?」
タル・カジャさんの遠吠え「いや、多分こちら噛まれないと思ったんだろうなー
さて、信用しかなくなったわけだが?」
鉄壁さんを占います。 >>> 憩いの場 <<<
阿部 高和さんの会話「投票からも随分情報が得られるから、
オレは人柱指示出したが」
ずっさーさんの独り言「寝ぼけてんのかなー、混乱させちゃって申し訳ないのすよー」
まんじゅうさんの念話「これは素晴らしい狐把握だね多分」
どらみちやんさんの遠吠え「対抗守る狩人すげぇな」
タル・カジャさんの遠吠え「怖いわwww」
あろまさんを護衛します。 >>> ゆうき <<<
どらみちやんさんの遠吠え「よ」
どらみちやんさんの遠吠え「た」
阿部 高和さんの会話「人柱吊りで良かったかい?」
どらみちやんさんの遠吠え「き」
タル・カジャさんの遠吠え「即噛みGJです。これで対抗狐だったら笑えません」
どらみちやんさんの遠吠え「に」
どらみちやんさんの遠吠え「い」
どらみちやんさんの遠吠え「あ」
3日目の夜となりました。(13/08/06 02:45:10)
カフェラテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
憩いの場さん1 票投票先 → カフェラテさん
ゆうきさん1 票投票先 → 鉄壁さん
ここにいるさん2 票投票先 → 憩いの場さん
鉄壁さん1 票投票先 → カフェラテさん
あろまさん1 票投票先 → カフェラテさん
まんじゅうさん0 票投票先 → カフェラテさん
阿部 高和さん0 票投票先 → カフェラテさん
どらみちやんさん0 票投票先 → ここにいるさん
カフェラテさん6 票投票先 → リクルートさん
チャーハンさん0 票投票先 → リクルートさん
リクルートさん2 票投票先 → タル・カジャさん
レイゲンさん0 票投票先 → ここにいるさん
条件反射さん0 票投票先 → ゆうきさん
タル・カジャさん1 票投票先 → あろまさん
ずっさーさん0 票投票先 → カフェラテさん
阿部 高和さん「占いの呪殺も期待したいから狩人保護でいいんじゃないか?」
鉄壁さん「狩人は自由だ」
鉄壁さん「もしかしたらゲーム投げた狼の柱かもしれないけどな」
ずっさーさん「狐は銃殺してもらいましょう」
ゆうきさん「あ、ただのみすですすみません」
ここにいるさん「gは狼じゃない!」
条件反射さん「ステルス吊れないじゃん(=ω=)」
まんじゅうさん「その柱じゃ絶対狐吊れないし無意味だろ」
阿部 高和さん「そうだな
なら申し訳ないが人柱で」
条件反射さん「ゆうきさーん。昨日なんで共有投票したのー?」
鉄壁さん「無駄何しに村入ったんだよ」
レイゲンさん「ふあ・・・?」
鉄壁さん「いみねー柱」
鉄壁さん「ここでどらみちやん指定で村を進行するというのはどうだろうか」
カフェラテさんグレランなら柱COしておくわ
狩人生存しているのかもしれないのに
リクルートさん「死体がなかったってことは、狐か?」
あろまさん「グレランおk」
まんじゅうさん「グレラン把握」
ゆうきさん「死体なしっていいことじゃないです?」
ここにいるさん「23」
あろまさん「グレーの狩人目を抜いてきて狐、よりは役職抜きな気がするぜ」
レイゲンさん「ここにいるさんどうしたんですか!!!!」
どらみちやんさん「元気ないよ」
阿部 高和さん「いいこと思いついた
お前グレーの中でランダム投票しろ」
まんじゅうさん「キープでグレラン」
条件反射さん「どらみちゃんさん元気ない?(・ω・`)」
どらみちやんさん「?」
レイゲンさん「じゃ、グレランで」
鉄壁さん「キープでいいよこんなもん」
ここにいるさん「くぇwらえtsrydつふぃkつりp;9@0「¥」
鉄壁さん「むしろ死体無しが、ちょっとなあ」
条件反射さん「まあGさんの反応怪しかったしねぇ。
怖いのは霊能乗っ取りコースだけども。」
憩いの場さん「◆レイゲンさん 「憩いの場さんはこの黒どうしたいです?>憩いの場さん」
まだ狐いるのでキープでもいいですよ」
阿部 高和さん「gさんは鉄壁さんの囲いもありえるから盲信はしないぜ」
カフェラテさん「どこを吊ればいいのか迷うねぇ」
ここにいるさん「bh」
鉄壁さん「まあ霊能は昨日1発言目だし、偽とは決められない」
どらみちやんさん「いやないだろうけど」
まんじゅうさん「この黒は飼いでいいと思うしグレランじゃないの??」
チャーハンさん「ここはちょっと様子見のグレランがいいかなと思います」
鉄壁さん「さて。正直あまりにも予想外だが」
ずっさーさん「ごめんね、間違えちゃったすよ」
あろまさん「憩いが2つ目●出しね、霊能は今のところ真でみてるから初日身内切りもあるかな」
条件反射さん「うん、此処はFOがいいだろうね。」
リクルートさん「難しいところだなー・・」
ずっさーさん「あ、まちがえた、ばらんすじゃないか」
鉄壁さん「◆ずっさーさん 「おぉ、●きたすねー、バランス吊りすかね?」

何言ってんのね」
憩いの場さん「ずっさーさん 「おぉ、●きたすねー、バランス吊りすかね?」 狼さんですか?占いますよ。」
条件反射さん「今日こそグレランだね。
狐吊りたくないのなら指定でもいいけど。

そしてずっさーさんと憩いの場さんで両方狼はないと。」
レイゲンさん「ゆうきさんは完ステじゃないです」
阿部 高和さん「共有COしとこう
相方レイゲンさんだ」
鉄壁さん「ライン繋がる上に死体無し。
そしてまた●
これは飼う」
タル・カジャさん「投票から初手身内切りと見ました。
正直な感想ですが。」
ずっさーさん「ラインつながるのすか、びっくり」
阿部 高和さん「どらみちゃんは残しでいいだろう」
まんじゅうさん◆カフェラテさん
 「普通なら●にCOを聞くところなのだが」
共有が聞くならまだしもカフェラテさんが聞くってのはおかしいだろ
あとゆうきさん完ステ
チャーハンさん「憩いさんがちょっと真にみえてきましたね」
レイゲンさん「憩いの場さんはこの黒どうしたいです?>憩いの場さん」
条件反射さん「どらみちゃんキープと。」
ずっさーさん「おぉ、●きたすねー、バランス吊りすかね?」
阿部 高和さん「霊能噛みGJなのかね
これは」
ゆうきさん「おはようございます」
レイゲンさん「おのようこ」
まんじゅうさん「おーいいあさ」
カフェラテさん「死体がないのはGJかね?」
どらみちやんさん「ん?平和?」
タル・カジャさん「◆鉄壁さん 「ちなみに憩いの場は予告
霊護衛はいらない」

なかなかわかってるように見えますし、発言は12とかなり多いです。
村目狙いですね。護衛はもらってるだろうし、○で圧殺狙いでいきます。」
リクルートさん「おはよー!」
憩いの場さん占い理由 どらみちやんさん 「CO言わなくていいよ、このうらない吊りね」怪しいので占います。
あろまさん「おはよう 噛み遅い 死体なし」
阿部 高和さん「やらないか」
鉄壁さん死体無し最高です
どらみちやんさん「おはよつ」
チャーハンさん「霊能CO g ●」
カフェラテさん「おはようございます」
タル・カジャさん「占いCO 鉄壁○」
条件反射さん「おはようございます。」
ずっさーさん「おはよーなのす!」
憩いの場さん「占いCO どらみちやん ●」
3日目の朝となりました。(13/08/06 02:38:17)
憩いの場さんを狙います。 >>> タル・カジャ <<<
阿部 高和さんの会話「真狂ー真
てとこかな」
阿部 高和さんの会話「狼はどこに噛みに行くかな
狩人が読めなくてレイゲンさんにいったりしてな」
どらみちやんさんを占います。 >>> 憩いの場 <<<
レイゲンさんの会話「狼真ー狂か狼真ー真」
タル・カジャさんの遠吠え「わかった、即噛みで狂人噛みに見せる」
どらみちやんさんの遠吠え「得意なほうで」
どらみちやんさんの遠吠え「まかせるよゆーに」
レイゲンさんの会話「おう」
ずっさーさんの独り言「さて、暫定○で噛まれるかな?」
タル・カジャさんの遠吠え「ただやるというなら俺は精一杯やる」
阿部 高和さんの会話「さて、内訳をどう見る」
どらみちやんさんの遠吠え「投票が厳しい」
タル・カジャさんの遠吠え「難しい。というのが本音」
条件反射さんの独り言「ゆうきさんは出遅れ狂人の可能性がある。」
ずっさーさんの独り言「まぁ、夜中だしお寝坊さんも考慮して真切りはまだしないす
霊能とライン切れたら吊ってもいいような気はしますがね」
どらみちやんさんの遠吠え「信用できるか?」
阿部 高和さんの会話「それでいいと思うぜ
明日はオレも出る」
タル・カジャさんの遠吠え「個人的に即噛みの方が確率高いように思いますが。」
条件反射さんの独り言「ゆうきさん 0 票 投票先 → レイゲンさん
あろまさん 0 票 投票先 → レイゲンさん
(=ω=`)?」
阿部 高和さんの会話「レイゲンさんは出たんだな」
タル・カジャさんの遠吠え「囲って信用勝負か囲わず即噛みです。どっちがいいですか?」
まんじゅうさんの念話「憩いさんが真なら占ってくるかもね ガクブル」
どらみちやんさんの遠吠え「あほすぎた」
どらみちやんさんの遠吠え「はあwwwwww」
まんじゅうさんの念話「ちょい目立ちすぎたかな(汗)」
憩いの場さんを護衛します。 >>> ゆうき <<<
タル・カジャさんの遠吠え「gさん、投票が厳しすぎます。即噛みでも信用でも勝てる気がしないが。」
2日目の夜となりました。(13/08/06 02:33:11)
gさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
憩いの場さん0 票投票先 → gさん
ゆうきさん0 票投票先 → レイゲンさん
ここにいるさん1 票投票先 → ずっさーさん
鉄壁さん0 票投票先 → gさん
あろまさん0 票投票先 → レイゲンさん
まんじゅうさん0 票投票先 → gさん
阿部 高和さん1 票投票先 → gさん
どらみちやんさん0 票投票先 → ここにいるさん
カフェラテさん0 票投票先 → gさん
チャーハンさん0 票投票先 → gさん
gさん10 票投票先 → タル・カジャさん
リクルートさん0 票投票先 → gさん
レイゲンさん2 票投票先 → gさん
条件反射さん0 票投票先 → gさん
タル・カジャさん1 票投票先 → 阿部 高和さん
ずっさーさん1 票投票先 → gさん
あろまさん「2−1−1まで把握」
鉄壁さん「わーったよ。
霊護衛がまず入らない状態での●吊りのメリットはほとんどない」
ずっさーさん「●吊り、把握なのすよー」
どらみちやんさん「g吊りはないだろうけど占い吊りもなかったさっきの撤回ね」
憩いの場さん「◆レイゲンさん 「gさんつりです」 ありがとう>レイゲン」
ずっさーさん「あら、COいっちゃった」
阿部 高和さん「対抗居ないなら、レイゲンさんが指示を出していいんじゃないか?」
カフェラテさん「●吊り把握です」
まんじゅうさんCO確認する意味ないだろ狩人潜伏幅を狭くするだけ>カフェさん
条件反射さん「チャーハンさんは憩いの場さんに対して おこ なのですか?(・ω・`)」
鉄壁さん「マジで?」
gさん「coないです。」
憩いの場さん「今必死に私を遅れた事で偽扱いしている人は怪しいです。」
レイゲンさん「gさんつりです」
ずっさーさん「共有把握、指示があるならどーぞー」
鉄壁さん「共有が出たということはグレランでいいということ」
リクルートさん「反応おそいっすねw」
ここにいるさん「COは言う必要ないのでは?」
カフェラテさん「共有出てきちゃったか この状況なら仕方がないですよね」
ここにいるさん「ぐれらんですか?」
鉄壁さん「ちなみにここで追加狼が出たのであれば、できる奴が騙ったことになる。
つまり普通に弱そうなところ吊れば狼吊れそうだわ」
レイゲンさん「gさんCOあるなら言っていいですよ」
条件反射さん「gさんは、反応なしねぇ。」
レイゲンさん共有CO 相方生存
あろまさん「gの反応薄すぎるな」
憩いの場さんこの●覚えていてくださいね
チャーハンさん「個人的には遅い占いは置いときたくないです」
条件反射さんチャーハンさん、今のお気持ちをどうぞ。
鉄壁さんちなみに憩いの場は予告
霊護衛はいらない
まんじゅうさん「グレランだし共有は出てもいいと思うよ」
憩いの場さん「どうせ私は噛まれると思いますよ。」
ずっさーさん「共有出るなら出て、出ないなら出ないでグレラン大会すねー」
カフェラテさん「普通なら●にCOを聞くところなのだが」
鉄壁さん憩いの場視点の飼い狼でいいじゃん
グレランでいいよこんなもん
gさん「占い遅すぎませんかね」
まんじゅうさん「●は置いといてグレランじゃない??」
レイゲンさん「対抗の結果より対抗の存在について突っ込むんですね」
あろまさん「遅い●出し、意図はあるの?」
どらみちやんさん「CO言わなくていいよ、このうらない吊りね」
条件反射さん「って、●出し占いが出るの?(=ω=)」
憩いの場さん「遅くなってしまった事はすみません。」
ずっさーさん「とりあえずは2-1把握すけど、このくろどしましょ」
ゆうきさん「おっと、おはようございます」
どらみちやんさん「さすがに憩いはやる気なさすぎ」
リクルートさん「一人だよー、下の分類見ようか」
鉄壁さん2−1だけどどっちも乗っ取り臭い
霊護衛はいらない
条件反射さん「さあ、希望か絶望か、dkdkぐれらんろしあんるーれっとぉ(どら●もん風)」
カフェラテさん「◆憩いの場さん 「
占いCO g ●」
●結果なのにとてつもなく遅いタイミングが怪しすぎます!」
チャーハンさん「潜伏した方がいいと思ったのですが、いわれたのでCOしました」
gさん「あ いたか」
タル・カジャさん「対抗いんのかよwww」
ずっさーさん「あれれ・・・」
まんじゅうさん「憩いの場さん吊っていいかもね」
阿部 高和さん「憩さん、遅すぎるぜ」
鉄壁さん「ゴミ」
あろまさん「潜伏もあると見ていくよ。初日に出る必要はないと思うので」
gさん「占い一人?」
どらみちやんさん「遅すぎますよ狂人さん」
ずっさーさん「あんまり遅いと乗っ取り考慮しちゃうすよー」
憩いの場さん占い理由 初日なので隣占いです。いきなり●出ました。隣にいたことに感謝。
リクルートさん「把握おk」
チャーハンさん「霊能COです」
憩いの場さん
占いCO g ●」
鉄壁さんまあ占い真確定でいいんじゃね
霊欠けだったら占いいるし
ずっさーさん「霊能さん初日?潜伏?」
カフェラテさん「1−0とは初日役職十分にありえますな」
タル・カジャさん「タル・カジャ唱えたので人外を裂く力満載ですぜ」
条件反射さん「結構早かったよね?>噛み」
どらみちやんさん「霊能は出ていいよ」
まんじゅうさん「1-0把握」
あろまさん「1-0じゃね」
鉄壁さん「1−1ってどこだよ」
条件反射さん「狂人は出遅れた模様。」
リクルートさん「よく吠えますねwww」
ここにいるさん「おはよう1−1まで把握」
鉄壁さん「ズサ占いは優秀」
タル・カジャさん「唯一いる隣占い
ズザだったか忘れたけどなんか名前気になるしいいよねwww」
阿部 高和さん「やらないか」
まんじゅうさん「おはよー」
ずっさーさん「さぁ、さくさくいきましょー」
gさん「おはよ^」
リクルートさん「おはよー!」
レイゲンさん「おのようこ」
どらみちやんさん「18吠えとは元気な狼さんですね。」
鉄壁さん「おはよ」
タル・カジャさん「占いCO ずっざー○」
条件反射さん「おはようございます。」
あろまさん「おはようー」
カフェラテさん「おはようございます」
どらみちやんさん「おはよつ」
ずっさーさん「おはよーなのすよ!」
チャーハンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/06 02:26:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タル・カジャ <<<
阿部 高和さんの会話「オレは三日目で出る派だな」
まんじゅうさんの念話「一応作っておく占い」
タル・カジャさんの遠吠え「では200で噛みます。
左占いで出ますのでよろしう」
gさんを占います。 >>> 憩いの場 <<<
どらみちやんさんの遠吠え「まあせんぷくでいこう」
どらみちやんさんの遠吠え「いいのでは」
ここにいるさんの独り言「うるせー狼だな」
gさんの遠吠え「すぐ噛まれちゃうと思います」
タル・カジャさんの遠吠え「じゃあ騙りましょうか。
即噛み路線でいいなら。ですが」
どらみちやんさんの遠吠え「初日犠牲者うぜぇ!」
ずっさーさんの独り言「素村なんで、気楽に行けるすね、死んだら寝よう」
まんじゅうさんの念話「よし!フラグたてました」
どらみちやんさんの遠吠え「ぼくどらみちやん」
レイゲンさんの会話「トラップとか無意味派です」
どらみちやんさんの遠吠え「慣れてないひとがかたればいいのでは」
まんじゅうさんの念話「初日占われて死ぬとかそれはそれで美味しいかもww」
gさんの遠吠え「あまり慣れてないので騙りおねがいしてもいいですか」
どらみちやんさんの遠吠え「まんじゅうこわい」
タル・カジャさんの遠吠え「(考えないようにしていたのにーwww
)」
阿部 高和さんの会話「すぐに出るか、それとも
トラップを潜ませておくかい?」
レイゲンさんの会話「普通にします」
どらみちやんさんの遠吠え「gってゴキブリですか?」
タル・カジャさんの遠吠え「騙りたい人いればどうぞー」
レイゲンさんの会話「うほっ」
阿部 高和さんの会話「さてCOはどうするかい?」
どらみちやんさんの遠吠え「あ、よろしくです。」
まんじゅうさんの念話「まぁやるだけやろうかね」
タル・カジャさんの遠吠え「??」
ずっさーさんの独り言「こんな深夜に村たてごくろーさますよ(`・ω・´)」
gさんの遠吠え「よろしくです。」
阿部 高和さんの会話「やらないか」
レイゲンさんの会話「よろしくー」
どらみちやんさんの遠吠え「?」
まんじゅうさんの念話「初狐だ・・・」
タル・カジャさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 02:22:35)
憩いの場さん「よろちく」
タル・カジャさん「よろしく」
チャーハンさん「いくぜ!!」
ずっさーさん「よろしくすー!」
まんじゅうさんゆっくりしていってね!!
条件反射さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「30秒で開始しな!」
憩いの場さん「おおお」
ゲームマスター「揃いましたよ」
あろまさん「よろしくっす」
タル・カジャさん「18にしてズザと競争いたしましょう」
条件反射さん「18人にして、1人入ったら赤を蹴る形にしては?」
gさん「よろしく」
ゆうきさん「よろしくですー」
ゲームマスター「赤出てるけど、復帰を願ってもうちょっと待とう」
チャーハンさん「よろしくー!!」
憩いの場さん「よろちく」
リクルートさん「よろしくー!」
まんじゅうさん「よろしくー」
条件反射さん「よろしくお願いします。」
ずっさーさん「いえーいヽ(*´∀`)ノ」
憩いの場さん「ナイス、ずさ」
ゆうきさん「そろいましたかね」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「よくぞきた」
まんじゅうさん「ズサー」
ずっさーさん「こんばんわー」
リクルートさん「おk」
まんじゅうさん「こないねー」
ずっさーさん」が村へやってきました。(13/08/06 02:18:43)
チャーハンさん「おkです」
gさん「まだかー」
憩いの場さん「いいですよ>GM」
どらみちやんさん「↓ふらぐ」
ゲームマスター「あと3分待ってこなかったら16人でいこうかな」
条件反射さん「16人でもいいじゃないか。」
チャーハンさん「うむ」
憩いの場さん「がむばる」
ゲームマスター「赤いないよーみんながんばれ」
kariさんがタル・カジャに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タル・カジャさん「もう目の前、全てはこんばんはの挨拶の下に」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 02:12:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが条件反射に名前を変更しました。
条件反射さん「ずさが…
よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 02:11:15)
さんがレイゲンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
.さんがここにいるに名前を変更しました。
レイゲンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/06 02:06:44)
ここにいるさん「みす」
kariさんがリクルートに名前を変更しました。
kariさんが憩いの場に名前を変更しました。
kariさんが.に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
gさん「ばんわ」
kariさんがどらみちやんに名前を変更しました。
kariさんがカフェラテに名前を変更しました。
リクルートさん「こんばんわー」
かりさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 02:04:16)
ゲームマスター「赤3くらいですな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャーハンさん「こんー」
gさん」が村へやってきました。(13/08/06 02:03:27)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 02:03:10)
カフェラテさん「たすけにきたよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 02:01:14)
憩いの場さん「赤どのくらいですか?>GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「飯くったらねむくなってきた。。。途中で寝落ちしたらマズイし出るわスマソ」
かりさんがあろまに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここにきて揃い始めるとは」
kariさんが鉄壁に名前を変更しました。
どらみちやんさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 01:57:06)
阿部 高和さん「やらないか」
まんじゅうさん「こんばんはー」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/06 01:56:32)
まんじゅうさん」が村へやってきました。(13/08/06 01:56:23)
あろまさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 01:54:27)
鉄壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 01:53:45)
ここにいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 01:49:33)
ゆうきさん「こんばんはー」
ゆうきさん」が村へやってきました。(13/08/06 01:36:36)
憩いの場さん「前村終わるまで頑張ってみよう。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「やっぱ眠い」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 01:20:09)
kariさん「今のうちにコンビニ行ってくるかな。ハラヘッタ」
kariさん「とうぶんはじまりそうにないなー」
憩いの場さん「案山子さんだらけですしねー」
ゲームマスター「なかなか揃いませんね」
kariさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 01:05:21)
憩いの場さん「案山子だらけー」
案山子さん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/06 01:01:41)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:50:32)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「抜けます、すいません」
案山子さん「よろしく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:25:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:17:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:13:57)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:09:56)
憩いの場さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:07:49)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る