過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 22人]
 
 
正論である
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュチパリア
アルバニア ◆ArubaALBoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりすけ
とりすけ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿部 高和
阿部 高和
[共有者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪トン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
emergency call
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[占い師]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[占い師]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TS020
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寺生まれのP
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カムラン半島
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠 康比呂
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
じぇどん
どん
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131606番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
小早川大尉さん「そして、余韻を残して、去るのみ・・・」
<(◎)>さん「GMさん村立てありがとうございました」
<(◎)>さん「ログ読み返した
本当は6日目に出る予定だったけど
用意していた騙り結果がパーになってしまったのだよ><」
TS020さん「最終的に勝てばよかろうなのです?」
めろさん
◆<(◎)>さん 「めろさんの一級フラグ建築士という不名誉な称号は
この村を持ちまして消えたと言って良いでしょう」
まじ?やったーありがとう!」
死者は語るさん「◆ぴよくまさん 「死者たんのまとめに くまがいない(呆然」
アッー………………………」
めろさん「ログ読んでたら占い噛めてなかったら私やばかったね!もっと潜伏頑張る おつかれさまでした」
<(◎)>さんめろさんの一級フラグ建築士という不名誉な称号は
この村を持ちまして消えたと言って良いでしょう
ぴよくまさん「当たり
◆葉隠 康比呂さん 「このぴよくまの中身は今回もまた偽物だべ!」
え・・・・?
くまはくまじゃなかったのか(呆然」
シュチパリアさん「TSは目が出て来なかったらしゅんころしてた」
ぴよくまさん「あ 皺じゃなかった もうだめ 目が霞んでるの」
ぴよくまさん「皴らせ
皺かとおもってた ってうったら しわ であってた
しわってはしるのか!」
<(◎)>さんよく見たら 私の占い理由いろいろと破綻しているんだよね^^;
TS020さん「割と出来良いと思う」
TS020さん「――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――
=おれのしきにしたがえ、 ならびたつくさり、なんじのちにくをして、やをほとばしれ、そのかんきをはしらせ、みをかけて」
ゲームマスター「言い忘れてたけど遅くまでありがとーねー
集まらなかったら悲しみを背負うところだった」
カムラン半島さん「Gm村田手おつ」
ぴよくまさん「シュチたんが明日もきてくれますように・・・ むにゃむにゃ」
カムラン半島さん「やっぱり投票は重要だね」
じぇどんさん「おつかれ」
ぴよくまさん「◆TS020さん 「弖 て 楔 楔
ここはどう読むか考えてないわ」
wwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建てありがとさん!んじゃまた!!」
葉隠 康比呂さん「せめて霊だけでも真なら・・・まだ・・・」
TS020さん「弖 て 楔 楔
ここはどう読むか考えてないわ」
ぴよくまさん「後ろも読めないよ!」
カリ田怜恩さん「噛みどころも●どころも狼チームと狂人のチームワークが冴えた村だったん!」
emergency callさん「逆にバテて存在感バレそうなんですがそれは・・・」
ゲームマスター「狐は・・・まあ・・・その・・・なんだ
御愁傷様」
TS020さん「へいりつ 斃 律」
寺生まれのPさん「いやどう考えてもAL撃つだろうん」
七海千秋さん「噛みが良かったし騙り勢も完璧だったよ GJだね
GM村建てありがとうでした
ではね」
ぴよくまさん「斃律の弖楔
これ読めないの なんて読むの?」
emergency callさん「というわけで死者と俺で吊り射殺お願いします・・・
ゲゲゲる占いってやっぱクソだわ 最近即死ねーからとか余裕ぶっこいてたわ」
葉隠 康比呂さん「でもやっぱり狂人が一番かっこいい」
シュチパリアさん◆emergency callさん 「出前ででろとか勘弁してください・・・なんでもしますから」

潜伏力が足りない
校庭500周
めろさん「初日に怪しいって言ったとこ両方狐でうれしい!まんぞく!」
TS020さん「このポエムオサレ度どうすか」
<(◎)>さん「私自身 正直驚いているw >GMさん」
葉隠 康比呂さんハズレ
◆葉隠 康比呂さん 「見えた!
今日はとある天使っちが朝一を失敗するべ!」
◆とある天使さん 「おはようございます」

当たり
◆葉隠 康比呂さん 「このぴよくまの中身は今回もまた偽物だべ!」

ハズレ
◆葉隠 康比呂さん 「呪殺主張の占い師が今日か明日に炙られて出てくるっぺ!!」

当たり
◆シュチパリアさん 「◆とりすけさん 「シュチパリアに投票しようと思う」
じゃあ俺はてめぇをぶちころがすことに全力を賭けるぜ」
◆葉隠 康比呂さん 「↑彼は善良な市民だから吊ったりしないでおくほうが吉だべ!」

当たり
◆葉隠 康比呂さん 「寺生まれの乱射先は役職に当たるべや!」

ハズレ
◆グタタンさん 「            r ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ミ:...、(AA略)」
◆葉隠 康比呂さん 「↑こいつが狼だから警戒せないかんっぺ!」
ぴよくまさん「狂人むっちゃかっこよかったけど狼の噛み先もむっちゃよかったとおもう!」
ゲームマスター「でも潜伏占い2人ともぶちころした上にピンポイントでLFに●撃った狼の活躍も
忘れてはいけない」
シュチパリアさんGM乙、感動した
阿部 高和さん「うーむこれはやってしまったね」
カリ田怜恩さん「ナイスなダンガン解決ぅ!!」
死者は語るさん「戦犯CO:相方エマジェンおk」
emergency callさん「出前ででろとか勘弁してください・・・なんでもしますから」
ALさん「おう、本当に占いいねえじゃねえかwwww」
たなかさん「おつかれーしょん!」
小早川大尉さん「パプもカリ田も(<(◎)>も)よくできたよ。ホント。さっさと爆撃して寝るつもりだったのに最後まで見てしまった」
寺生まれのPさん「なんだこりゃ」
阿部 高和さん「お疲れさん」
ゲームマスター「今回狂人大活躍だったよ!狂人はもっと胸張れよ!」
シュチパリアさんTSなんとかは後でころそうと思ってたところに○が飛んできた
emergency callさん「戦犯CO 相方阿部・死者
確認お願いします・・・」
葉隠 康比呂さんいやあすまんかった・・・すまんかったけど狼と狂人が強すぎたよ・・・
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
カムラン半島さん占いは次から出前で出るように
パプさん「狂人MVP」
七海千秋さん「お疲れ様でした
狼陣営ありがとうでした!狂人かっこよかったよ!」
ALさん「両方かよ・・・」
とりすけさん「おつかれ」
死者は語るさん「戦犯CO」
ゲームマスター「みなさんおつかれさま!」
カリ田怜恩さん論破ァアーーーーーーーーーーーーーー!!!!
死者は語るさん――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――
emergency callさんすいませんでしたああああああああ!
グタタンさん「ふぇぇ……」
パプさん「おっつー!GM村立て感謝」
めろさん「おつかれさまでした カチュームナイス!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
TS020さん――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――
カムラン半島さん「乙」
シュチパリアさんイカれたメンバー紹介するぜ!
初日霊能大先生!
謎指定の共有阿部!
潜伏死!
以上だ!!!!
七海千秋さん――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――
<(◎)>さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/06 01:52:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
寺生まれのPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部 高和さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
寺生まれのPさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
寺生まれのPさんを狙います。 >>> TS020 <<<
死者は語るさん「まぁどう考えても狩人噛み以外ないよな」
カリ田怜恩さん「パプさんさすがやでえ」
葉隠 康比呂さん「しかも顔文字狂人ってヤバイわ
それはヤバイわ 絶対裏で連絡取り合ってたろってレベル」
emergency callさん「つーか真占いがカス過ぎたんだ・・・ごめんね・・・・」
カリ田怜恩さん「まあAL噛んでも終わるんだけどな」
ぴよくまさん「狐よりなにより 屍鬼をのばすのに夢中なフサフサたん」
めろさんの遠吠え「それほとんど読めない」
TS020さんの遠吠え「あそっかあ
霊界のみなさん、僕やっと勝てそうです」
パプさん「霊か占いか割れたならどっちか真だろ で両残しを狙った>カリ田さん」
死者は語るさん「◆TS020さんの遠吠え 「――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――」
とうとう二行に…………………」
カリ田怜恩さん「狂人も偉かった」
寺生まれのPさんの独り言「あーよかった俺護衛しろとか言わなくてwww」
シュチパリアさん「狂人がえらすぎる
狂人の勝利」
カリ田怜恩さん「ぴよくまやめろよ照れるだろ」
TS020さんの遠吠え「――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――」
emergency callさん「◆めろさんの遠吠え 「あーまたフラグはだめだわ自重する」

こいつ・・・学習している・・・」
ゲームマスター「アレもしかしてPでGJでてめろorTS撃って村勝つ・・・?」
七海千秋さん「ここで寺生まれのPさんが霊感を発揮して狼撃ったうえでハンサムな狩人がPさん守ったら村勝ちだよ!」
めろさんの遠吠え「あーまたフラグはだめだわ自重する」
カリ田怜恩さん「パプが俺と割ったのがナイス判断すぎた」
寺生まれのPさんの独り言「でも阿部が決めるんでしょこれ?俺は霊界で谷治飛ばすだけでええやん」
めろさんの遠吠え「たぶんAL撃つだろうしきっと大丈夫・・!」
ぴよくまさん「カリたんの喜びっぷり可愛い」
葉隠 康比呂さん「推理しようがないと思う」
寺生まれのPさんの独り言「おいこらふざけんなちくしょう」
<(◎)>さん「◆TS020さんの遠吠え 「狐いないと思うけど」
いないの確定だからw」
小早川大尉さん「良い追随だった。>カリ田」
めろさんの遠吠え「狐いたら2wだから終わってると思うよ」
emergency callさん「ゲゲゲってごめん!流石に露骨すぎたわ」
葉隠 康比呂さん「占い霊全偽は無理とちゃう?」
ALさんの独り言「めろとTS020で殴り合いか」
TS020さんの遠吠え「狐いないと思うけど」
カリ田怜恩さん「うっしゃあああああああああああああああああああああ」
死者は語るさん「おうすまんかったな>シュチ」
TS020さんの遠吠え「P噛んでおわりんこ」
七海千秋さん「デスノられた狂人がめろTS両囲いだから狩人COしても処分されるよねそれは」
阿部 高和さんを護衛します。 >>> AL <<<
めろさんの遠吠え「噛めば終わるの?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 寺生まれのP <<<
死者は語るさん「オワタッコ乙」
ゲームマスター「今回狼陣営めっぽう強かったなあ
占い両方ゲゲゲだしピンポイントで狐が死んでくし」
8日目の夜となりました。(13/08/06 01:48:54)
葉隠 康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
めろさん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
TS020さん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
葉隠 康比呂さん5 票投票先 → ALさん
阿部 高和さん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
寺生まれのPさん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
ぴよくまさん「◆小早川大尉さん 「潜伏完璧。狼サイッキョ。」
ボンジャンボンジャン!」
寺生まれのPさん「いないよ」
葉隠 康比呂さん「もう黙ってりゃおわるからめろはなにもかんがえなくていいよ」
TS020さん「この村そもそもヘレンいなくね」
小早川大尉さん「潜伏完璧。狼サイッキョ。」
カリ田怜恩さん「6日目: パプ
とあ天○・・・か。なんだこれ。ブレまくりで申し訳ないが、今日はパプ守る。ここまで噛まれない占いをこれ以上信用できない。⇒パプ無残につき、パプが狼で猫噛んだの確定。

これで俺の真占説確定じゃね?」
めろさん「うーんこの 顔文字偽とかあんの?」
ALさん「わかった」
葉隠 康比呂さんで、その2人で両方真はなくって

とりすけ呪殺主張が顔文字だけだから顔文字の結果盲信すればええねん

で顔文字のグレーが俺とALだけだから何があっても俺とALだけ殺せば絶対に終わるねん

ヘレンもおらんねん    わかった?
寺生まれのPさんじゃあ葉隠れ吊って俺がALデスノすっから阿部護衛しとけ
ぴよくまさん「◆シュチパリアさん 「村役全員ころす」
wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「パプ狼確定な」
カリ田怜恩さん「ALの狩人COでどうなるか」
グタタンさん「ALンゴッシャアアアアwwwwww」
死者は語るさん「あぁ、でも狂デスノでめろ吊れなくなったんだな。」
パプさん「ちょうど2グレーだけ残すとか狂人あなたが神か」
emergency callさん「共有乗っ取りってさ。わかってても共有吊る勇気でねーよ・・・
とか言いつつインハイと俺で吊りかけたんだけどね」
ALさん「ねむーい狩人日記
初日:なし

2日目:カリ田怜恩
吊先決まってる日に出てきた残念な占いだが、呪殺主張しないあたり好感が持てる。
人外だったら許しません。

3日目:カリ田怜恩
引き続きここ護衛。まゆの●打ちされた時の反応が人外ぽく見えた。好印象である。つーか昨日から●吊ってんのにCCO無しとか、淡白な人外だね。呪殺主張ない以上、今でてる占い1人以上は人外確定なので、●打たれのどっちかは冤罪だと思うんだけどさ。

4日目:パプ
占いのCCOが追加か。これもうわかんねえな。そろそろ霊能結果隠すために霊能噛みあるかもね?というわけで護衛をぶらしてみる。ここまで潜伏する霊能はいないだろうから真目だしな。霊能初日と乱射で死亡だけはかんべんな。

5日目:カリ田怜恩
霊能デスノ指示が入ったってことは、ここか共有しか守るところねえよ。ここ真で心中するしかねえな。ずっと狼護衛とかしてたら真面目にすまん。

6日目: パプ
とあ天○・・・か。なんだこれ。ブレまくりで申し訳ないが、今日はパプ守る。ここまで噛まれない占いをこれ以上信用できない。⇒パプ無残につき、パプが狼で猫噛んだの確定。

7日目: 阿部 高和
もう、確定○守りに行くしかないじゃない!」
シュチパリアさん「村役全員ころす」
TS020さん「奴は自分の過去を消し去っている……?」
ALさん「かりゅどCO」
めろさん「ごめんね夜冷静に考えたらそうだねって思った>葉隠」
ぴよくまさん「あーやっぱりシュチたんいいなぁ」
カムラン半島さん「阿部 高和さん 「うーん、シュチさん昨夜真実に近づいたから噛まれたのかね」
やっとまともな発言」
葉隠 康比呂さん俺吊ってALデスノor逆 そんだけ
七海千秋さん「葉隠吊ってAL撃って、終わろう!」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「葉隠 康比呂吊ろうか」
ALがんばれ!!超がんばれ!!」
emergency callさん「じゃけん一緒に土下座しましょうね〜・・・」
阿部 高和さん「うーん、シュチさん昨夜真実に近づいたから噛まれたのかね」
葉隠 康比呂さん「◆めろさん 「今更だけどとある顔文字両真なくない?終わっちゃうよね」

昨日僕が散々言いましたよね・・・」
ゲームマスター「流石にじぇどん・千秋で共有はレアケだろwwwwwwwwwwwwww
とかいってて乗っ取りで負けたことあるけどね」
寺生まれのPさん「デスノ3ツモとかそれだけで満足です」
ALさん葉隠 康比呂吊ろうか
死者は語るさん「勿論戦犯COもするさね(キリッ」
カリ田怜恩さん「狂人おっつおっつ」
葉隠 康比呂さん「えーと

とりあえず昨日は僕吊りでよかったですねすいませんでした」
めろさん「今更だけどとある顔文字両真なくない?終わっちゃうよね」
寺生まれのPさんデwスwノwあwるw
emergency callさん「とか言ったら上から降ってきた
おつー」
カリ田怜恩さん「でも<(◎)>真占って撃たれたから信じるかね?」
ゲームマスター「狼のデスノCOで終わりかなこりゃ」
シュチパリアさん「<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)

強すぎる」
たなかさん「はすかっぷのお酒飲もうかまようー」
<(◎)>さん「阿部 高和さん本当に共有だったのかいw」
ゲームマスター「おつかれー」
死者は語るさん「シュチ目乙」
TS020さん――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ――
阿部 高和さん「やらないか」
めろさん「おはよう」
ALさん「おはよう」
寺生まれのPさん「お破ァよう」
8日目の朝となりました。(13/08/06 01:44:44)
シュチパリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺生まれのPさんに「死神の手帳」を
<(◎)>さんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、<(◎)>さんを殺害します。
シュチパリアさんを狙います。 >>> TS020 <<<
emergency callさん「それ、やってもいいけど俺と死者がやったらシュチキレそうじゃねwww」
七海千秋さん「撃ったらAL辺り吊れてエンドじゃない」
カリ田怜恩さん「貴重な狂人がデスノされるんす」
ぴよくまさん「なんて使える狂人なんだ・・・」
ゲームマスター「蓬莱・じぇどんで共有の可能性が」
シュチパリアさんの独り言「パプの猫噛みに合わせて出した占いならもう負け」
<(◎)>さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
めろさんの遠吠え「まいいや 狐怖いし撃つ」
たなかさん「共有に●打ちとか斬新な狂アピだね!」
めろさんの遠吠え「今更だけどとある<(◎)>両真主張できないよね」
死者は語るさん「◆<(◎)>さんの独り言 「占いCOなんだよ
阿部 高和さんは●だったんだよ
いくら指示しないからって噛まれもしないですの処理もされないなんておかしいんだよ」
狂人はサーボスしなくて良いからwwwwwwww」
ゲームマスター「共有●とはさらに面白いことになるねえ」
グタタンさん「半PPから勝つにはALがガンガルしかない」
emergency callさん「グダタンってのが一番呼びやすい」
TS020さんの遠吠え「いやどうだろう
うってもいいんじゃない?」
ALさんの独り言「死にそうだな。マジ無能だった、すいません」
ぴよくまさん「死者たんとはもったwww」
<(◎)>さんの独り言「占いCOなんだよ
阿部 高和さんは●だったんだよ
いくら指示しないからって噛まれもしないですの処理もされないなんておかしいんだよ」
カリ田怜恩さん「めろさんの遠吠え 「 <(◎)>撃てばいいの?」
ちがう!!!!!」
TS020さんの遠吠え「ぶっちゃけ組織票痛いねえ」
ぴよくまさん「グタタンたんの名前を間違えるのは人外トラップ!」
めろさんの遠吠え「 <(◎)>撃てばいいの?」
死者は語るさん「じゃあ村終わったら皆でこれ張ろうか…………………(待て」
葉隠 康比呂さんの独り言「まあ指揮権ある共有がゴミクズなのがわるいからしらない」
TS020さんの遠吠え「顔文字は狂人認定していいの?」
シュチパリアさんの独り言「これでデスノが飛ばなきゃ目は当確…?」
葉隠 康比呂さんの独り言「顔文字が生存してるやつにあんなに○出してたのね
占い結果見づらすぎるうえに説明に全力しすぎてた」
ぴよくまさん「◆TS020さんの遠吠え 「――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ――」
どんどん のびてるwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「投票にはっきり現れててワロタ」
ゲームマスター「最初グダタンだと思ってました・・・」
阿部 高和さんを護衛します。 >>> AL <<<
死者は語るさん「◆TS020さんの遠吠え 「――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ――」
増える増える」
めろさんの遠吠え「浮彫りだなーどこ撃つ??」
TS020さんの遠吠え「めろデスノゴー」
寺生まれのPさんの独り言「阿部 高和さん 0 票 投票先 → めろさん
なんでやねんwwwwwwww」
グタタンさん「わずかなことからも確執は生まれる
名前ミスはやめよう」
七海千秋さん「また増えたwww」
死者は語るさん「カリ田乙」
めろさんの遠吠え「デスノあるよ」
カリ田怜恩さん「死んだ でもめろがデスノ持ってますよねえええええええええ」
葉隠 康比呂さんの独り言「AL狐じゃなくて狼でほんまよかったで」
ゲームマスター「おつかれー」
TS020さんの遠吠え「――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ――」
葉隠 康比呂さんの独り言「僕は思ったんだ。

これAL吊りしかないじゃんと」
7日目の夜となりました。(13/08/06 01:40:52)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
めろさん1 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
TS020さん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
葉隠 康比呂さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
シュチパリアさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
阿部 高和さん0 票投票先 → めろさん
寺生まれのPさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
小早川大尉さん「突撃●乱舞村が、好き。」
ゲームマスター「明日狼デスノ持ちならほぼ勝ったよーなもんっしょー」
カムラン半島さん「<(◎)>狐警戒で噛まれる?」
七海千秋さん「共有撃ちシュチ噛みで6
残念なことにPPには届かない……!」
ゲームマスター「グレー葉隠れとシュチ、あとALか。ここから2吊りで終わるかねえ」
パプさん「グダダンさんとか結構適当に呼んでます」
カムラン半島さん「グダタン 人外騙りほいほい」
パプさん「とある●にしとけば楽勝だったかw まあデスノ狼持ちなら既に半PPだし平気だ。」
ゲームマスター「パプとパブってよく間違えられる人がそこにいるし」
葉隠 康比呂さん乗っ取り成功してるパプが狼で噛み役するかよ

顔文字が今日とりすけさんは○だったんだよ出しててとりすけ神田の
めろさん「まあ猫占いもあるか」
めろさん「あれでも<(◎)>真ならとりすけ呪殺でパプ狂とかになんの??」
カリ田怜恩さん霊能は偽だったから俺の信用度落ちてるが葉隠れの反応見て明らかに村じゃないのわかるだろ
村人だったら葉隠れ吊れよ
シュチパリアさんカリ田吊りでいいや
葉隠 康比呂さん「>とりすけさんは○だったんだよ」

今日の呪殺主張だっての」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「あったなぁそんな村・・・」
まいたんのことは死ぬほど憎んで
でも殴り合えたから今では愛してると言っても過言ではない
でもしね
ってくまが暴言いえるのってまいたんだけだよ」
寺生まれのPさんパプが狼で猫噛んでってシチュなら<(◎)>偽あるけどさ霊能騙りでのっとってるやつが噛み実行しなくね?
死者は語るさん「濁音と半濁音の見分け方は点が右向きか左向きかで解るぞ(キリッ」
葉隠 康比呂さんそもそもパプ死んでる時点でこの占い盲信だろうが
ってことは呪殺主張してないカリ田は確定で偽だろ
ゲームマスター「カリ田偽で初日銃殺占いはゲゲゲ、パプが噛まれでとりすけ銃殺はじゅーぶんに成り立つし」
ALさん「>めろ
俺もそう思う」
ALさん「初日呪殺か、乱射で死んだポイね」
めろさん「じゃあパプ偽で猫噛み、<(◎)>とある真で進めていいのかな」
TS020さん「ホモは曖昧はっきりわかんだね」
小早川大尉さん「銃殺無いのに<(◎)>真認定で草生えそう」
カリ田怜恩さんとりあえず今日は葉隠 康比呂吊れ
霊能は偽で残しといて後から吊ればいいから
葉隠 康比呂さんどうせ他の占いどもは全偽だったから呪殺主張とか関係ないわ!
シュチパリアさんと思ったけど初日呪殺主張じゃないの
もうわかんない
ゲームマスター「とりすけ○だから銃殺対応できてるんね
めろあたりが猫又COしたら勝てるっしょー」
カリ田怜恩さん「<(◎)> 初日にぴよくま占ってない時点でお前相方じゃないからいらねえ」
めろさん「なんだこの○だらけの占い・・・呪殺主張じゃないのか」
とりすけさん「おつかれ」
たなかさん「いまだにアルバニアなのかアルパニアなのかわからない 眼科いくか」
阿部 高和さん「やらないか」
葉隠 康比呂さんいいやもうこれ信じる
七海千秋さん「めろがデスノ引いたよ
これは葉隠吊れば勝てる」
emergency callさん「これめろに届かないだろ」
葉隠 康比呂さんファ!?
グタタンさん「なんでそこで呪殺主張がはいってないんかねこの狂人は」
ゲームマスター「こりゃ狂人超仕事したか!」
寺生まれのPさん「お前また占いかよww」
パプさん「猫じゃんwwwwwww」
カリ田怜恩さん「なんか変なの出て来た」
emergency callさん「おいなんかほぼ真占い出てきたぞ」
死者は語るさん「ここで猫噛みは美味しいんジャマイカ?」
<(◎)>さん「そして 狼どこなんだよ!」
パプさん「お 死んだ」
シュチパリアさん<(◎)>偉いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
寺生まれのPさん「お破ァよう」
めろさん「多分さ、パプの猫噛みじゃないかなこれ」
<(◎)>さん「理由なんだよ
emergency callさんは反対の位置の人を占ったんだよ
めろさんは反対の位置の人と同じアイコンだし一級フラグ建築士だったから占ったんだよ
シュチパリアさんさんは
◆シュチパリアさん 「◆阿部 高和さん 「いいこと思いついた
お前グレーの中でランダムデスノしろ」
無駄にしやがっった
この間抜けめ」
このような発言をしてきたので占ったんだよ
寺生まれさんの
◆寺生まれのP 「◆阿部 高和 「いいこと思いついた
お前グレーの中でランダムデスノしろ」
この紋所が目に入らぬか>カムラン半島」
この発言が目に止まったんだよ
TS020さんもグレーから選んで占ったんだよ
とりすけさんはグレーから選んで占ったんだよ」
七海千秋さん「おっとここで猫噛みか」
死者は語るさん「とりすけパプ乙」
TS020さん――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔――
ALさん「吠えすぎwwww」
シュチパリアさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「俺が占い師だ!! CO 阿部高和◯まゆ●とある天使●寺生まれのP◯葉隠 康比呂●TS020◯
理由:占おうと思ってたグタタン吊れたしとあ天の上占ってみた」
<(◎)>さん「占いCOなんだよ
emergency callさんは○だったんだよ
めろさんは○だったんだよ
シュチパリアさんは○だったんだよ
寺生まれのPさんは○だったんだよ
TS020さんは○だったんだよ
とりすけさんは○だったんだよ」
7日目の朝となりました。(13/08/06 01:34:35)
とりすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
たなかさんから「死神の手帳」を回収。
とりすけさんを狙います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「くまは鉄火場じゃなければ強い たぶん」
ぴよくまさん「あーなんか 懐かしいひと沢山みて くまの中で 走馬灯が激しいんだけど」
emergency callさん「最近緑役職捲りすぎや・・・」
シュチパリアさんの独り言「正直狼はもう詰めの段階に入ってる気がするんだよね」
グタタンさん「両占い死んでると苦しいね」
emergency callさん「まあ、ゲゲゲってる時点でks占いだよなぁ・・・うーんこの」
パプさんの遠吠え「ハガクレ組織でいくか」
まゆさん「あったなぁそんな村・・・」
TS020さんの遠吠え「んあー」
パプさんの遠吠え「正直、明日狐吊らないとまけww」
ぴよくまさん「◆emergency callさん 「くまが共有って全くイメージできない
きゃべつの共有は昨日見てびっくりした
きゃべつって昔からいるきゃべつだよね・・・」
くまの共有は最終日にPPされる役だから・・・」
ゲームマスター「これ村ワンチャンあるかな?」
寺生まれのPさんの独り言「シュチさんって暴言タイプの人だったっけ?共有が働かないからイライラしてるだけかね」
パプさんの遠吠え「任せるわ占いとかww」
emergency callさん「本物の阿部はちゃんと誘導できるし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃTS020囲う」
死者は語るさん「まぁ、ALが噛まれたところで狩人の所在は解らんのだし、狼がチャレンジの思い切りをどこで持つかで大分展開は変わったかも解らんね。
やっぱ銃殺に●引いてゲゲゲは戦犯だよなぁ………………」
TS020さんの遠吠え「共有残り一狼残り4」
めろさんの遠吠え「デスノ合図把握した!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「逆囲いはやめた方がいいか?」
パプさんの遠吠え「1人くらいは囲ってもいいかも?」
emergency callさん「かりづおと同じ扱いまで持っていくつもりかよwwwww」
カムラン半島さん「酉ない共有が糞プレイすぎるぜ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日、デスノあったら、

2言目に  「多分さ、」  で始める発言把握」
小早川大尉さん「酉もねーぞ!」
ぴよくまさん「斃律の弖楔
これ読めない」
パプさんを護衛します。 >>> AL <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあどうすっかね
お前ら囲わないならALに◯出しとくけど」
パプさんの遠吠え「明日、デスノあったら、

2言目に  「多分さ、」  で始める発言」
めろさんの遠吠え「デスノなし これ発射されてたら狐持ちかねー」
小早川大尉さん「てか、この阿部、偽阿部かよぉ!?(驚愕)」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「くまは誘導すると胃が痛くなっちゃうもんね」
強誘導されすぎて発言もうよまない!ってやってまいたんのデスノうちたいんだけどにきがつかなくて
真占いだったのに狼のまいたんにですのされたのもいい思い出です」
emergency callさん「無能占いでごめんねー」
パプさんの遠吠え「グタタン●」
めろさんの遠吠え「そもそも占いがいないからグレーすぎる」
TS020さんの遠吠え「ホモはおねむってはっきりわかんだね」
葉隠 康比呂さんの独り言「とりあえず共有がゴミなのは2日目くらいから知ってる」
パプさんの遠吠え「デスノなし」
ゲームマスター「両方噛まれだよー
んで残りのきつねは撃たれ」
死者は語るさん「TS未だやってんのかwwwwwwwww」
寺生まれのPさんの独り言「投票ミスったwwwwwwwwww」
emergency callさん「グダタン吊りで大草原
まあまだ間に合う」
めろさんの遠吠え「狼今4だっけ とあるは狐で決め打っていいのかな」
グタタンさん「占いデスノと噛まれか」
葉隠 康比呂さんの独り言「なんだかなあ」
TS020さんの遠吠え「――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔――」
ゲームマスター「おつかれさま」
emergency callさん「AL即死不可避よね
でもめろ処分できてパプ偽も主張できるしまあトントンじゃね・・・?」
パプさんの遠吠え「飽和wwwwwwwwwwwww」
小早川大尉さん「グタタン吊りで草生えた」
パプさんの遠吠え「今4wだよね?wwwwwwwwww」
死者は語るさん「グタタン乙」
カリ田怜恩さんの遠吠え「グタタンから吊れたwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/08/06 01:30:55)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → グタタンさん
ALさん0 票投票先 → グタタンさん
めろさん1 票投票先 → グタタンさん
TS020さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
葉隠 康比呂さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
シュチパリアさん0 票投票先 → グタタンさん
阿部 高和さん1 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
とりすけさん0 票投票先 → めろさん
パプさん0 票投票先 → グタタンさん
寺生まれのPさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
グタタンさん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
七海千秋さん「確実に人外なグタタンさんが吊られてデスノ狼もちだったら明日PPできるよ!
狂人見えてないから現実には無理だけど!」
emergency callさん「くまが共有って全くイメージできない
きゃべつの共有は昨日見てびっくりした
きゃべつって昔からいるきゃべつだよね・・・」
死者は語るさん「て言うか俺とエマジェンが両方出てたら普通に狩人噛みを触発するんじゃないですかね………………」
ゲームマスター「数人は押しが強い人いないとゲームとしておもしろくないや」
カムラン半島さん「占い両方でたとしてもAL噛まれフラグたってたな」
ゲームマスター「賑やかなのが下界に多いのが一番だよ先生」
死者は語るさん「結果被り過ぎぃ」
まゆさん「くまは誘導すると胃が痛くなっちゃうもんね」
ぴよくまさん「なんかねー人狼やってるって気がする感じ!」
たなかさん「投票先があまりに被ってるからなんとなく役だとおもってたわー」
emergency callさん「占い日誌
シュチパリア○→めろ●→AL○

俺はこう。
死者出てて俺も出てればだいぶ違ったんだろうなぁ(KONAMI)」
寺生まれのPさん「というか結局村っぽいグレーが指揮とってるだけで自由にかんがえていいわけね」
シュチパリアさん◆グタタンさん 「村が終わって顔真っ赤になるよ>シュチパリア」

お前がな
カリ田怜恩さん「つかとあ天と馴れ合ってたグタタンも狼で正解かもな」
パプさん「狐に勝たせるわこんなん」
ぴよくまさん「強いっていうか プレイスタイルが美しいとおもう!」
グタタンさん村が終わって顔真っ赤になるよ>シュチパリア
葉隠 康比呂さんとりあえずパプ信じる奴はカリ田に合わせろよ
人外が投票合わせてくるだろうからブラすなよ 変なとこ投票すんなよ
めろさん「パプ偽なら寺生まれは狼のデスノCOで撃てなかったんじゃないかな
デスノCOしてくるとなると結構狼減ってるんかね」
ゲームマスター「狂人はきつね撃ちは仕事したけどそれじゃ噛まれるぞ!!!!」
カリ田怜恩さん「◆グタタンさん 「カリ田怜恩いらんか」
こいつも人外くせえ
人外仲間でつるんでるのがはっきりわかるんすけどお」
まゆさん「◆シュチパリアさん 「とりあえず役はもうデスノある日でいいから今日は確実に人外と自信を持って言えるグタタン吊ります」
惜しいなあ、アルバニアは実に惜しいなあ」
パプさん「ぶっちゃけ真居ないならまだ狐いっぱいいるだろうし私吊りでもいいよ」
シュチパリアさんとりあえず役はもうデスノある日でいいから今日は確実に人外と自信を持って言えるグタタン吊ります
死者は語るさん「三日目のめろはあからさまに人外だったからなぁ……………」
葉隠 康比呂さん「いや霊能のパプだけ真で占いは全滅ってことよ」
カリ田怜恩さんいやいやパプ偽霊能だって
真霊能だと思ってたからびっくりしたわ
ぴよくまさん「素村でこれぐらい 強い誘導してみたいよー」
グタタンさん「カリ田怜恩いらんか」
めろさん「占いいないなら大グレラン村じゃないですかーやだー 共有も支持しないし・・・」
パプさん「いや霊能だけどw」
シュチパリアさん◆寺生まれのPさん 「天使吊っといて霊能うちとか割と滅茶苦茶だろ
乱射するにも日にち進みすぎ」

天使吊りしてる奴の中にパプが居るのにパプ人外ってわかんないかー
そうかー
使えねぇ
死者は語るさん「いや、投票先占ったのはたなかの時だけだな。
結果はこんな感じ
潜伏占いCO:ぴよくま○/AL○/めろ●/たなか○」
emergency callさん「っていうかシュチはあれだよね。村人だと強い気がする(適当)」
ぴよくまさん「やっぱシュチたんいいなぁ・・・」
葉隠 康比呂さんパプ真占い全偽押すわ
TS020さん「うう
とあ天いなきゃ投票するやつがいたい」
ALさん「>カリ田怜恩
君視点はそうだろうさ。今日吊っただろうけど、昨日あれだけ票が集まったのが解せない」
寺生まれのPさん「天使吊っといて霊能うちとか割と滅茶苦茶だろ
乱射するにも日にち進みすぎ」
葉隠 康比呂さんまあとりあえずカリ田怜恩真なら今日チャレ日だよね

そこ理解できない人は村を滅ぼしてどうぞ
パプさんとある○だぞ
emergency callさん「カリかパプ生き残ればいいと思ってるからじゃね?
飽和対策ではないはずだし」
シュチパリアさんやっぱりパプが偽だ
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「とある天使○」
えっ 
霊能偽かよ」
小早川大尉さん「グタタン○が効いてて草生えそう」
<(◎)>さん「この村の共有は指示を放棄しているんだよ」
グタタンさん「葉隠 康比呂占われちゃいましたねー」
シュチパリアさんグタタン吊りね
とある天使にも投票してるしこんなヤツいらないよね
たなかさん「やっぱ死者占いですか投票先占ってた感じ?」
葉隠 康比呂さん「真占い全滅が一番信憑性あるみたいね」
阿部 高和さん「やらないか」
emergency callさん「あー死者もめろやっぱ占ってんだ。
だよなぁ・・・」
死者は語るさん「田中乙」
カリ田怜恩さん「とあ天狼なんだから吊っても問題ない>AL」
七海千秋さん「あれ 霊結果割っちゃうの?」
ぴよくまさん「◆TS020さん 「――俺の屍鬼に従え――」
まだ言ってるwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれー」
死者は語るさん「でもそうか。俺じゃなくたなかが噛まれてても結局○1●1で出れなくなってたんだな………………
ん〜、出るのに思い切りが足りんかったんかねぇ……………とあるが銃殺主張の時点で出るのも考えたが……………」
シュチパリアさん◆グタタン 「小早川うったシュチが黒いかな」

小早川を真視できるような奴は村に要らないわ
めろさん「グレランって言いながら結局とある吊るんだからまったく」
パプさん「ま さ か の」
とりすけさん「おはよう」
シュチパリアさんデスノ封印しちゃうかー
そりゃ最高に不味いぞ
葉隠 康比呂さん「これは負けるなあ・・・・」
パプさん「とある天使○」
ゲームマスター「たなかって○出てたっけ?カリの○ってそんないなかった気がするけど」
TS020さん――俺の屍鬼に従え――
グタタンさん「おはああああゆゆっようああやおゆおう」
emergency callさん「尻すぼみだってそれ一番言われてるから。。。>シュチ」
めろさん「おはよう」
シュチパリアさん「おはよう」
ALさん「とあ天投票者に人外結構混ざってそう(小波感)」
寺生まれのPさん「お破ァよう
封印」
<(◎)>さん「おーはーはー」
カリ田怜恩さん「俺が占い師だ!! CO 阿部高和◯まゆ●とある天使●寺生まれのP◯葉隠 康比呂●
理由:◆とりすけさん「なら占えよ >カリ田」
◆カリ田怜恩さん
「つかとあ天の◯の葉隠 康比呂とかすんげえ囲いくせえんすけどお」

なんか挑発に乗ったようだがそうでもしないと対抗占えないのでせっかくなんで占ってみたらビンゴwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆emergency callさん 「TSは相当屍鬼気に入ったんやな」
やめwwwwちょww」
6日目の朝となりました。(13/08/06 01:25:51)
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなかさんに「死神の手帳」を
寺生まれのPさんから「死神の手帳」を回収。
たなかさんを狙います。 >>> パプ <<<
グタタンさんの独り言「霊初日か真占いデスノ死どちらがあるか」
パプさんの遠吠え「たなか230」
ゲームマスター「でもこのままシュチが指揮取り続けたら多分村勝ちはあるかもしんない」
emergency callさん「TSは相当屍鬼気に入ったんやな」
めろさんの遠吠え「シュチ狐はないと思う たぶん」
パプさんの遠吠え「シュチでもええけど 占いあり得るたなかにしとっく?」
シュチパリアさんの独り言「とりあえず寺生まれが霊能を撃ってくれることに期待」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> AL <<<
寺生まれのPさんの独り言「うわー撃ちたくて撃ちたくて震える」
TS020さんの遠吠え「ーーー俺の屍鬼に従えーーー」
emergency callさん「ここでの封印はゲロマズなんだけどなぁ
でもその釣りしたら打てないよね」
ゲームマスター「狂人が出てくれば多分村に勝ちはないっしょー」
パプさんの遠吠え「じゃあたなかにするか?」
めろさんの遠吠え「シュチさんはあって猫な気がするなあ」
emergency callさん「シュッチさんはいっつも惜しいよね」
シュチパリアさんの独り言「グタタンさん 3 票 投票先 → とある天使さん
とりすけさん 1 票 投票先 → とある天使さん
パプさん 0 票 投票先 → とある天使さん
TS020さん 1 票 投票先 → とある天使さん

全員いらないか」
寺生まれのPさんの独り言「仕方ねーから封印すっか」
まゆさん「そんなとこやね、BNW遊びたいし」
ぴよくまさん「初日銃殺なのにごめんね!ひとりにしてごめんね!」
TS020さんの遠吠え「それで過去幾多の狼が狐処理し損ねているんだ
デスノを乱射するしかない」
寺生まれのPさんの独り言「流石にここで乱射はマジキチすぎるしなー」
パプさんの遠吠え「シュチ噛み微妙かな? 他にどこ噛みたい?」
まゆさん「◆シュチパリアさんの独り言 「吊るのは一番ありえねぇわ
吊った奴の中に少なくとも狐は潜んでんだろ」
グレランって言ったらそりゃそうなるわな」
パプさんの遠吠え「今日は狐・猫っぽいの狙って私が噛む」
ぴよくまさん「まいたんは最近Civばっかなの?」
<(◎)>さんの独り言「この村の共有大丈夫とは思えないんだよ
また狐が勝ってしまうんだよ」
emergency callさん「吊ったの狼と猫とかwwwww」
シュチパリアさんの独り言「グタタンさん 3 票 投票先 → とある天使さん


こいつ最高に要らない」
寺生まれのPさんの独り言「天使吊り→霊能信じる→霊能撃たない→撃てない…?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ明日葉隠に●出すけどいいかね?」
TS020さんの遠吠え「油断しちゃいかん」
パプさんの遠吠え「初日霊だから絶対2は潜ってるはずなんだけどね。
どこ行ったのやら」
七海千秋さん「グレランだと票が割れて黒が吊れる法則」
死者は語るさん「とある乙」
とある天使さん「くっそ^^
おつかれさまでした」
死者は語るさん「潜伏占いCO:ぴよくま○/AL○/めろ●/たなか○
正直俺が出れてれば勝てた気がしなくも無い。噛みのタイミングがなぁ……………」
シュチパリアさんの独り言「吊るのは一番ありえねぇわ
吊った奴の中に少なくとも狐は潜んでんだろ」
emergency callさん「狐全滅ワロタ」
TS020さんの遠吠え「――俺の屍鬼に従え――」
ゲームマスター「おつかれさま」
emergency callさん「いやぁでも●出された時の反論の仕方とか筋道たってるから流石だなーと思う」
ゲームマスター「乱射は全部人外死んでるんだけどなあwwwwwwwwwwwwww」
パプさんの遠吠え「素直にシュチ噛んでgdgd路線でもええわ。

もう占い居ないだろこれ
5日目の夜となりました。(13/08/06 01:22:18)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → TS020さん
ALさん0 票投票先 → めろさん
めろさん1 票投票先 → たなかさん
TS020さん1 票投票先 → とある天使さん
葉隠 康比呂さん2 票投票先 → グタタンさん
たなかさん2 票投票先 → とりすけさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
とある天使さん4 票投票先 → グタタンさん
シュチパリアさん0 票投票先 → グタタンさん
阿部 高和さん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
とりすけさん1 票投票先 → とある天使さん
パプさん0 票投票先 → とある天使さん
寺生まれのPさん0 票投票先 → たなかさん
グタタンさん3 票投票先 → とある天使さん
emergency callさん「むらが負けたのは緑色が悪いのかな・・・
でも死者は呪殺してるからともかく・・・俺は・・・(察し)」
七海千秋さん「狼陣営もたなかはなんか臭いって話だったよ
今日の噛み先は死者たなか二択だった」
まゆさん「んー、俺も最近低迷気味やぞ」
ぴよくまさん「◆シュチパリアさん 「俺の屍鬼に従え」
変換わろたw」
ゲームマスター「おー霊能撃ちか
狂人は何するかな?」
emergency callさん「シュチすげぇなぁ
問題はグレーってこと・・・かな

1日目:シュチパリア○
いみわかんねー誘導しやすいように占ってみた!
結果○、狐なら飛び込んできてFreeになったぐたたん並に大爆笑
とりあえず初日はせんぷくぷく・・・かな、シュチ溶けないでね?

...」
七海千秋さん「◆シュチパリアさん 「俺の屍鬼に従え」
すごい変換だね」
まゆさん「アルバニアさんここでグレランって言っちゃうかぁ」
死者は語るさん「ん〜、しかしTSたなかで迷ってたなかを占う辺り俺も残念占いやなぁ………………
ゲゲゲってる時点でお察し下さいですね解ります。」
emergency callさん「言うて俺は結構間空いてる期間があるからそうでもない
まいとかブチャとかはマジでやばい」
ぴよくまさん「しゅちたんかっこいい・・・」
シュチパリアさん「俺の屍鬼に従え」
ALさん「>グタタンさん
あっちこっちに誘導きついっすね」
寺生まれのPさん「なんも言われないから湧現実行で」
シュチパリアさん霊能撃ち
グレラン

とあ天は1日生かす
とりすけさん「なら占えよ >カリ田」
寺生まれのPさん「笑ってんじゃないよ!!」
パプさん「小早川狂なら5wとかあるよ とある吊れ」
グタタンさん「最高に狼→葉隠 康比呂」
とある天使さん「シュチさんが指揮とってよwwwwwwwwwww
これマジで村負けるwwwwwwwwwwwww」
パプさん「初日に出てるんすけどwwwwww」
グタタンさん「小早川うったシュチが黒いかな」
カリ田怜恩さん「つかとあ天の◯の葉隠 康比呂とかすんげえ囲いくせえんすけどお」
めろさん「パプは初日に出てるからあるとしたら初日霊じゃない? 逆に真潜伏してたらマジ戦犯だわ」
とある天使さん◆パプさん 「これ乱射で銃殺占い死んだパターンじゃね」
マジで共有は霊能もどきに騙されんなよ
シュチパリアさんこれ以上占いが出ないなら霊能を先に始末しよう
emergency callさん「んー 変えないけど前よりかはマシにはなってんじゃね(適当)
昔がひどすぎるし セレムとかそんな比じゃねーし」
小早川大尉さん「最近はベテランの敵対にはさっさとご退場願うスタイル」
たなかさん「初日占いの銃殺だったらぴよくまはすごい確率を持って行っている」
寺生まれのPさんわかってるよwwwさすがに共有指示なきゃ天使殺害するぜよwww
葉隠 康比呂さん「俺の予言からして寺生まれの乱射で占いが死んでいる 間違いないべ」
ALさん「>パプ
ありうるんだよなあ・・・・」
とある天使さん「呪殺主張他にいないのに私吊るってのが最高に意味わからん
一人しかいない霊能盲信しすぎなんよ」
シュチパリアさん呪殺主張の占いは今出よう今
今でないならこれ以降全部偽
死者は語るさん「乙」
カリ田怜恩さん「いやとあ天さんマジいらないっすから^^」
めろさん「グレーばっか消えるから占い真ないんじゃない?すごく囲いがいそう」
ALさん「この人数で乱射はリスキーやろww」
とりすけさん「霊能初日か占い初日か」
グタタンさん「占い2から●もらって霊偽主張とはずぶといやつだなあ」
emergency callさん「うわ、ゲゲゲ占い奴〜w
俺もだ」
パプさんこれ乱射で銃殺占い死んだパターンじゃね
寺生まれのPさん「また乱射させてくれるんですか(dkdk)」
シュチパリアさん「ここでグレーを噛むってことはまだ潜伏占い探してるのか」
とある天使さんアホじゃねーの 呪殺主張の騙り人外がでるまで少なくとも私は残せよ
これマジで霊能偽だぞ?
じぇどんさん「デスノ乱射がいいようになってる」
パプさん「とあるさよなら」
emergency callさん「その霊能偽だけど真だよなぁ」
葉隠 康比呂さん「それにしたってグレー噛みか」
ALさん「とあ天ばいばい^−^」
<(◎)>さん「おーはーはー」
ぴよくまさん「ファル様すごいな・・・!」
カリ田怜恩さん「はいはいとあ天吊ってくれ」
まゆさん「ていうかトリ変えてもほら、変えないじゃん。そういうのはわかる
msmsとかまるわかりなのと一緒」
シュチパリアさん「ここでとあ天が切れる」
emergency callさん「俺が本当に最初の方に参加してたころはmsmsもレストも普通に居たからなぁ」
とある天使さん霊能偽かよwwwwwwwwwwwwww
だから占い師はやりたくねーんだよwwwwwwwwwwwwww
グタタンさんとあ天を吊るせ!
ALさん「おうおはよう」
カリ田怜恩さん「俺が占い師だ!! CO 阿部高和◯まゆ●とある天使●寺生まれのP◯
理由:なんか地味なポジションだから占ってみた」
死者は語るさん「げ、やってもた……………………」
とりすけさん「おはよう」
めろさん「あーこれはとあるバイバイ展開ですわ」
たなかさん「きちょうなまとめがー」
寺生まれのPさんあ、デスノツモった
ぴよくまさん「狼こわーい」
七海千秋さん「おーこれは勝ちゲーの予感だよ!」
TS020さん保も=せっかち
ノンケ=せっかち
ホモ=ノンキ
wwwww?wwww?wwwww
ゲームマスター「これは狼勝ちですわね」
小早川大尉さん「うっし、抜いた。」
シュチパリアさん「おはよう」
阿部 高和さん「やらないか」
グタタンさん「おっはあああふぁやうやうあやっよう」
カムラン半島さん「占いげげげの巻」
たなかさん「おはんみ」
寺生まれのPさん「お破よう」
とある天使さん理由

ALさん
 「小早川は逆囲いに見えるね。意外に狼なんじゃないかね?」
どいつもこいつも逆囲いいってるけど
こいつは小早川にも言及してるので
めろさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
パプさん「霊結果 カムラン半島○

はい。」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「くま、屋上いこうか^^」
☆(ゝ×・)vキャピ  」
とある天使さん「占いCO ぴよくま◯葉隠 康比呂◯カムラン半島●AL◯」
5日目の朝となりました。(13/08/06 01:16:49)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺生まれのPさんに「死神の手帳」を
小早川大尉さんは翌日に死体で発見された・・・。
シュチパリアさんから「死神の手帳」を回収、小早川大尉さんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> 小早川大尉 <<<
シュチパリアさんの独り言「ぜひとも狼で参加して共有をヨイショしまくりたい村ですね」
とある天使さんの念話「厳しいってLVじゃない((」
ぴよくまさん「◆TS020さんの遠吠え 「初日呪殺すると狼デスノ来なくなる気がする」
また研究材料が・・・」
まゆさん「えまーはがっつりやってたころにだいぶ印象づいたからなあ、最近の人はまだよくわかんない」
パプさんの遠吠え「葉かくれ気になるかも」
emergency callさん「◆ぴよくまさん 「まゆさん 「割と見てればわかるよ>えま」
後からいうまいたんってカッコワルイですぅ」

わろた でもファル様は気づいてたみたいよ」
TS020さんの遠吠え「きっと生きてマスよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ明日は寺生まれPに◯出す」
グタタンさんの独り言「カムランはCOなしだね」
emergency callさん「そっか
この村で知ってるのは蓬莱とまいとpykmと田中と死者くらい・・・?
途中で変わってるの居たら分からんけど」
カムラン半島さん「霊能偽だったか最近だめだ」
まゆさん「くま、屋上いこうか^^」
七海千秋さん「死者さんいけるかなー」
ゲームマスター「◆パプさんの遠吠え 「死者かたなかか 好きなほういっていいよ」
狼ゲーの予感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
寺生まれのPさんの独り言「どちらかと言ったら天使のが本物っぽいけど印象論の枠を出ない」
小早川大尉さんの遠吠え「ま、生きてタラな」
TS020さんの遠吠え「初日呪殺すると狼デスノ来なくなる気がする」
ぴよくまさん「まゆさん 「割と見てればわかるよ>えま」
後からいうまいたんってカッコワルイですぅ」
パプさんの遠吠え「死者かたなかか 好きなほういっていいよ」
とある天使さんの念話「お仲間乙wwwwwwwwwwwwwwww
デスノくらいwwwwwwwwwwwwww」
たなかさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
小早川大尉さんの遠吠え「じゃ、シュチパリアに●撃って抗争激化させるわ」
パプさんを護衛します。 >>> AL <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすっかね囲いいらないよな?」
シュチパリアさんの独り言「一番嫌いなもの
無能な味方共有」
寺生まれのPさんの独り言「うーん」
emergency callさん「あ、やっぱわかるかー。っつっても5万代から居た人じゃねーとわかんねーし」
ぴよくまさん「だよね >えま→テイリス間」
TS020さんの遠吠え「デスノこないねえ」
小早川大尉さんの遠吠え「気楽にプレイもいいもんだ」
シュチパリアさんの独り言「一番好きなもの
無能な敵共有」
パプさんの遠吠え「とあるは普通に吊れるわこれ。

霊結果 カムラン半島○

はい。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とある狐かねえ」
小早川大尉さんの遠吠え「死者は語る生きてたら厄介。」
パプさんの遠吠え「潜伏タイプだと思うし噛んでもいい位置」
シュチパリアさんの独り言「俺が人狼をやる上で一番好きなものと一番嫌いなものを教えてやろう」
七海千秋さん「孔明くんだったんだね……知らなかったよ」
めろさんの遠吠え「とある狂狐かなー・・・狐よりに見えるけど」
パプさんの遠吠え「たなかは気になるね」
まゆさん「割と見てればわかるよ>えま」
小早川大尉さんの遠吠え「狐かよあいつ」
emergency callさん「いやまぁ潜伏占いだってバラしてたようなもんだもんなぁ・・・
ちょっとしくじりましたね」
TS020さんの遠吠え「たなか占いなんじゃね」
シュチパリアさんの独り言「本当はこうして殺りたいところなんだが」
シュチパリアさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは阿部 高和さんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「おつかれさま」
小早川大尉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シュチパリア <<<
emergency callさん「いや、明確には言ってないけどえまーから孔明まで繋がってるのは知ってる人いると思う
えまーとテイリスはしらん」
パプさんの遠吠え「まだ潜伏占い居そうだぞー探せ探せ」
4日目の夜となりました。(13/08/06 01:13:17)
カムラン半島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → カムラン半島さん
ALさん0 票投票先 → カムラン半島さん
めろさん1 票投票先 → カムラン半島さん
TS020さん0 票投票先 → とある天使さん
葉隠 康比呂さん0 票投票先 → カムラン半島さん
たなかさん1 票投票先 → カムラン半島さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カムラン半島さん
とある天使さん4 票投票先 → カムラン半島さん
シュチパリアさん0 票投票先 → カムラン半島さん
カムラン半島さん11 票投票先 → とある天使さん
阿部 高和さん0 票投票先 → カムラン半島さん
とりすけさん0 票投票先 → めろさん
パプさん0 票投票先 → カムラン半島さん
死者は語るさん0 票投票先 → たなかさん
寺生まれのPさん0 票投票先 → カムラン半島さん
小早川大尉さん0 票投票先 → とある天使さん
グタタンさん0 票投票先 → とある天使さん
emergency callさん「多分一番長くやってるのが孔明かemerだと思う
まあ一番古いの多分4万代だし・・・まあまいとかpykmとか田中に比べれば」
ぴよくまさん「え?どっかで 前のとり云々の発言してた?
んー くま参加も村チェックもして無い時期あったからそのへんかな?」
ゲームマスター「これで銃殺占いで出るor死者●出せれば完璧なんだけど」
まゆさん「俺もそろそろトリップ変えたりとか考えるけど愛着わきすぎてやばい」
シュチパリアさん「◆小早川大尉さん 「あんたは2日目から俺を目の仇にしてるけど、恨みでもあるのかね>シュチパリア」

自分に信用があると思ってるのwwwwwww」
死者は語るさん【村人8】
【狼6】
【占い師2】
小早川大尉:/狛枝凪トン●/グタタン○/とある天使●/
カリ田怜恩:/阿部 高和◯/まゆ●/とある天使●/
とある天使:/ぴよくま◯/葉隠 康比呂◯/カムラン半島●/
【霊能者1】
パプ:/狛枝凪トン○/まゆ●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
阿部 高和:/
じぇどん:/
【妖狐3】
【猫又1 】


【無残】
初日→じぇどん→emergency call→
【デスノCO】
寺生まれのP(七海千秋)→<(◎)> (正論である)→シュチパリア()→
【吊り】
狛枝凪トン→まゆ→
emergency callさん「なお名前変えてる理由は鳥キー忘れの模様
今のはいろんなパスワードと統一したから問題ないけど」
カムラン半島さん霊能信じろさもないと勝てないぞ
グタタンさん「縦読み探したけどなかった>とあ天」
寺生まれのPさん「というか言われなくてもそれしかないような気がします」
ALさん「シュチさんちゅっちゅ」
小早川大尉さん「あんたは2日目から俺を目の仇にしてるけど、恨みでもあるのかね>シュチパリア」
TS020さん「ホモはノンキ」
葉隠 康比呂さん「霊能が盲信できないから占い全部残すんですか あと何日で飽和しますかね」
ぴよくまさん「◆TS020さん 「インプラントマジ怖かったわ
口のなかにドリってるのがわかんたもん」
ひええええ・・・・・・」
シュチパリアさん◆阿部 高和さん 「ホモに厳しい村だな
霊能はまだ盲信できないぜ?」

何も考えなくても占いが1潜伏してるのはわかるんだよバカが
とある天使さんいいかよく聞け?
このむらは呪殺が起きている
小早川とカリ田は呪殺主張じゃない
といことは村視点どっちか偽
ここまでいいな?
んでその両方、つまり確定偽から私は攻撃を受けている
emergency callさん「知らんかったんだ?
孔明→おばたりあん?→妬ましい?→えまー→今
だった気がする」
ゲームマスター「霊能偽読んでるとはこの共有できるッ!」
たなかさん「カリ田の方がさっきから発言ぶれぶれだからこっちのほうがいらない」
カリ田怜恩さん「まー吊ってもらって確認してもらうのしゃーないか」
とりすけさん「指定しない共有が悪い」
パプさんシュチについてけ
死者は語るさん「共有は指定しないなら指定しないではっきりせんと困る罠」
めろさん「てかさっきから共有喋らんなー… 昨日も夜になるまで見落としてたわ」
グタタンさん「こいつ最高に狼→葉隠 康比呂」
小早川大尉さん「俺デスノは、ない。あるならレオン撃ち。」
阿部 高和さん「ホモに厳しい村だな
霊能はまだ盲信できないぜ?」
葉隠 康比呂さん乱射させたのは共有なんですけど
TS020さん「お」
シュチパリアさんカムラン吊り
大尉デスノ

これでいくから
共有にもう発言権はない
寺生まれのPさん「天使ちゃんprpr」
カムラン半島さん乱射した<(◎)>は許すな
<(◎)>さん「共有にはできればきちんと指定してほしかったんだよ」
カリ田怜恩さん「カムラン吊るの時間の無駄だからとあ天ちゃん吊ってくれよ
って行って見るが
まあ●吊って霊能見てもらってもいいけど無駄なんだよな」
TS020さん「インプラントマジ怖かったわ
口のなかにドリってるのがわかんたもん」
ALさん「カムラン吊りで大尉デスノな感じかね」
とある天使さん私は呪殺なんだよ お前ら偽占い師とは一線を画するんだよ
葉隠 康比呂さん「確かに呪殺主張の占いが炙られたけど予言より1日遅かったな・・・惜しかったべ」
シュチパリアさんあーあ共有のせいで真占いあぶられちゃったあーあ
パプさん「小早川もとあるもいらんこれ」
小早川大尉さん「まぁ、対抗出るだろうね(余裕)」
めろさん「CCOが人外にしか見えなくてわろた」
死者は語るさん「とあるが銃殺主張か」
ぴよくまさん「テイリスさんがエマたんだって マジで全然わかんなかったよ!」
まゆさん「あと、あれだ、〜〜ってPさんが言ってましたの使い勝手がすごいいい」
寺生まれのPさん◆阿部 高和 「いいこと思いついた
お前グレーの中でランダムデスノしろ」
この紋所が目に入らぬか>カムラン半島
カリ田怜恩さん「とあ天のCCOワロタ」
emergency callさん「くっそとあ天素直に占うべきだった」
シュチパリアさん何も考えてない共有はいらないと学校で習わなかったのかこの間抜け
葉隠 康比呂さん天使はそこで潜伏解除しなくてよかったろ
とある天使さん「まーた人外どもが狙ってきやがったか」
パプさん「とある黒黒ではあるが。」
ALさん「小早川は逆囲いに見えるね。意外に狼なんじゃないかね?」
カムラン半島さんCOない
めろさん「とある●揃うの?どっちか逆囲いとかなんだろうか」
ぴよくまさん「狂人仕事しすぎなんだけどー」
グタタンさんとあ天ざまああああああああああああああああああ^^
とある天使さん潜伏占いCO ぴよくま◯葉隠 康比呂◯カムラン半島●




理由

モノクマみたく白黒でどうなるかと思って((

◆葉隠 康比呂さん
 「↑こいつが狼だから警戒せないかんっぺ!」
そういうお前が狼の法則

カムラン半島さん
 「小早川は占い先宣言しておけよ^^」
デスノ村にあるのにそこまで予告する必要あるか?
たなかさん「とある真っ黒吹いた」
葉隠 康比呂さん「乱射x2とかデスノCOの意味がないんだけど」
寺生まれのPさん「楽しい乱射村」
emergency callさん「あっ
ゲゲゲ奴〜wwwwwwwwwwwwwwww」
とりすけさん「おはよう」
シュチパリアさんあとデスノCO
小早川撃つから
カムラン半島さん<(◎)>さん 0 票 投票先 → 小早川大尉さん
寺生まれのPさん 0 票 投票先 → 小早川大尉さん

デスノ先投票は残しておくべきじゃないとおもうよ
ぴよくまさん「へー全員そろったの見たいなぁ」
ゲームマスター「狂人めっちゃ仕事したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「おはよう」
七海千秋さん「お 狐撃ち」
阿部 高和さん「やらないか」
<(◎)>さん「◆正論であるさん「共有公認の乱射指示か
正論じゃないな」
最初に反応したと思われるところを撃ったんだよ」
グタタンさん「おはあああやうやうあゆあっよう」
TS020さん「おはよ」
死者は語るさん「お早う」
emergency callさん「あっ」
シュチパリアさん◆阿部 高和さん 「いいこと思いついた
お前グレーの中でランダムデスノしろ」

呪殺主張がグレーに眠ってるのにグレーにランダム射撃とはウルトラ級のアホをやらかしてくれるな
決断ですら無い、思考停止でまともに出来る勝負じゃねーんだぞ
正論であるさん「死んだ」
めろさん「おはよう おそい?」
<(◎)>さん「おーはーはー」
たなかさん「もーにん」
ゲームマスター「おつかれー」
とある天使さんグレランしようぜ!
小早川大尉さん「占いCO とある天使●
あと霊能は偽。切ってくれよ。」
カリ田怜恩さん「俺が占い師だ!! CO 阿部高和◯まゆ●とある天使●
2日目理由:◆とある天使さん
「そうだな 確かに悪い癖であるのは認める<グタタン」
◆とある天使さん
「グタタンもどうせ狼だろう
フリーからCOすると怪しまれるから●進行にさせたんだろ?そうだろ?」


グタタンに誘導したあとグタタンと馴れ合ってるから占ってみたら狼wwwwwwww」
パプさん「霊結果 まゆ●

ほう意外。」
シュチパリアさん「おはよう」
寺生まれのPさん「お破ァよう」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/06 01:07:21)
emergency callさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュチパリアさんに「死神の手帳」を
正論であるさんは翌日に死体で発見された・・・。
<(◎)>さんから「死神の手帳」を回収、正論であるさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> AL <<<
ぴよくまさん「今きがついた 阿部さんっていつもの阿部さんじゃなかったのか」
グタタンさんの独り言「おせーよ」
まゆさん「ぶちゃとかえいじとかさばとかもやってるよ」
emergency callさんの独り言「おっそいなぁ」
ゲームマスター「時々トライアングルさんが小梅RPしてなかったっけって思った」
emergency callさんの独り言「マサカネー」
七海千秋さん「寺生まれのPさんはモバマスにかけてるんじゃないかな
元ネタはTさんだし」
emergency callさんの独り言「まゆ素直に吊ったし生きると思う」
まゆさん「んー?いるんじゃないかな?村にいるかはわかんないけど」
emergency callさんを狙います。 >>> 小早川大尉 <<<
emergency callさんの独り言「さて、どうなる・・・?」
<(◎)>さんの独り言「とりあえず書いた」
ぴよくまさん「まゆゆときらりん以外モバ勢っているん?」
死者は語るさんの独り言「ん〜、どうすっか。○1●1じゃ出るには微妙だよなぁ………………」
正論であるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> <(◎)> <<<
ゲームマスター「占い結果・・・」
とある天使さんの念話「吊り候補には上がらないと思うけど
占われるよねそろそろどっちか
狼もっと騙りふやせよぉおおおおおおおおおおおおお」
カムラン半島さんの独り言「<(◎)>さん 0 票 投票先 → 小早川大尉さん
寺生まれのPさん 0 票 投票先 → 小早川大尉さん

やっぱりいらねーわ」
パプさんの遠吠え「もし潜伏霊いたら割れる結果となるけど、仕方ない。」
emergency callさんの独り言「占い日誌
シュチパリア○→めろ●→AL○

1日目:シュチパリア○
いみわかんねー誘導しやすいように占ってみた!
結果○、狐なら飛び込んできてFreeになったぐたたん並に大爆笑
とりあえず初日はせんぷくぷく・・・かな、シュチ溶けないでね?

2日目:めろ●
◆めろさん 「まあ初日呪殺主張とか情報なさすぎるのでもっと潜っててもらいたいんですけど」
うん、その通りだ。けど君はぴよくま大爆笑のあとにその発言したね?
ほかの占いに関しての言及がないね、ナンセンスだ・・・
結果●。見つけた! 今んとこ出てるの両方偽だしどうしようかな・・・って感じ
もう一日潜ってもいい気がする。無残2になれば出るかな

3日目:AL:○
◆ALさん 「だな。今日はグレーデスノでいい日だと思うぜ」
あんな特攻だってモロバレのところ残そうとするとかありえん。
しかも吊る段階じゃないって何?何言ってんの?って思って占い。
結果○。うーん・・・
ちなみにまゆ吊りでいいと思ったのはCO無かったからね。
ここでも霊繋がらないなら信じていいと思うし。
明日デスノがある、且つ霊能生きてて結果○なら出る。
●減ってないからそんな悠長にやってる余裕ないし」
パプさんの遠吠え「じゃあ霊繋ぐよ? 」
パプさんの遠吠え「噛みemergency  占いはとあるに●か 了解」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃとあ天に●出すわ」
まゆさん「P(iyokuma)さんは大活躍だったじゃないですか♪」
阿部 高和さんの会話「相方、お疲れ」
正論であるさんの念話「グタタンと私両処分でBINGO!」
ぴよくまさん「死者たんかよ!!!!!!」
小早川大尉さんの遠吠え「とある天使が臭い。そんだけ。●撃って様子みるか。占いと思うが」
まゆさん「やっぱ情報量は少ないほうがRPしやすいよねー
キャラがガッチガチに決まってると台詞覚えなきゃだけど、モバマス産は台詞すくないし、そこまで設定煮詰まってるわけでもないから自由に動かしやすい と思う」
パプさんの遠吠え「共有 阿部高和、じぇどん」
死者は語るさんの独り言「潜伏占いCO:ぴよくま○/AL○/めろ●/

ぴよくま○
前日会話のモノミ云々が気になった。モノミ=物見。つまり警戒役として何らかの役を持ってる可能性がだn(ry

AL○
まさかのネタ占い銃殺でどうすんだこれ………………
狛江のネタに反応が強すぎてちょっと何これ大分気になる。
ぴよくま無残に過剰に反応してた辺りは狐候補で保留しておくとして、とりあえずその他気になったとこから行こうか。
と思ったが初日無残2で狼歓喜って事も在るし注意はしておこう

めろ●
銃殺占い云々言いすぎてちょっと何か役持ってるんじゃないですかねこの人………………
三日目の発言が凄ぇ不穏当過ぎてアレ。案の定狼だし、これはAL○を挽回してここから神占い………………
出来ませんね解ります。」
めろさんの遠吠え「共有 あべーじぇどん」
ゲームマスター「まー狂人なら撃たないともったいないっしょ!」
グタタンさんの独り言「pykmのこともみなさん思い出してあげて下さい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆阿部 高和さん
「共有COだ
相方じぇどんさんだった」」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛みemergency行っといて
あと明日も●出すがどこ出そうかね」
めろさんの遠吠え「エマージェンシーいいと思うよ なんかデスノ撃たれたくなさそうだったから」
小早川大尉さんの遠吠え「共有どこだ?もう死ぬ予定だったからメモとってね」
正論であるさんの念話「死ぬかな!死ぬかな!」
めろさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
ぴよくまさん「まいたんの活躍みれなくてさみしいなー(棒」
<(◎)>さんの独り言「誰書けばいいんだよw」
TS020さんの遠吠え「まさかあんなことになるなんて」
グタタンさんの独り言「わが命も 常にあらむか 昔見し 象の小河に ゆくわグタタン たん!」
シュチパリアさんの独り言「共有乗っ取りじゃね」
小早川大尉さんの遠吠え「とある天使さっさと噛むか、あの役職持ち。」
シュチパリアさんの独り言「◆阿部 高和さん 「いいこと思いついた
お前グレーの中でランダムデスノしろ」

呪殺主張がグレーに眠ってるのにグレーにランダム射撃とはウルトラ級のアホをやらかしてくれるな
本気でお話にならないね
自分から負けに行くような共有は死んでくれたまえ」
パプさんの遠吠え「ここは繋いでも切ってもええ位置やけど。」
とある天使さんの念話「どんどんグレー狭くなるねぇ」
まゆさん「初日霊かー、これどうなるかなあ」
ALさんを占います。 >>> emergency call <<<
パプさんの遠吠え「共有露出したし黒は出し放題。
だが真2人ほぼ生存だ。

噛みどする? emergencyいく?」
ゲームマスター「おつかれさま」
まゆさん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(13/08/06 01:03:06)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
<(◎)>さん0 票投票先 → 小早川大尉さん
ALさん1 票投票先 → まゆさん
めろさん0 票投票先 → まゆさん
TS020さん0 票投票先 → とある天使さん
葉隠 康比呂さん0 票投票先 → まゆさん
emergency callさん0 票投票先 → まゆさん
たなかさん0 票投票先 → カムラン半島さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → まゆさん
とある天使さん1 票投票先 → まゆさん
シュチパリアさん0 票投票先 → まゆさん
カムラン半島さん2 票投票先 → とりすけさん
まゆさん11 票投票先 → ALさん
阿部 高和さん0 票投票先 → まゆさん
とりすけさん1 票投票先 → 正論であるさん
パプさん0 票投票先 → まゆさん
死者は語るさん0 票投票先 → カムラン半島さん
寺生まれのPさん0 票投票先 → 小早川大尉さん
小早川大尉さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
正論であるさん1 票投票先 → まゆさん
グタタンさん0 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター「<(◎)>どこ撃つかな?」
ぴよくまさん「乱射じゃないよ!共有指示だよ!」
ゲームマスター「また乱射wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「棒天さんのRP?好きすぐる」
葉隠 康比呂さん「いや小早川でいいべや・・・」
まゆさん「幸子ちゃんと一緒なんて、いやです、Pさんと二人きりじゃないと」
グタタンさん「ランダムデスノ村ですねわかります」
死者は語るさん【村人8】
【狼6】
【占い師2】
小早川大尉:/狛枝凪トン●/グタタン○/
カリ田怜恩:/阿部 高和◯/まゆ●/
【霊能者1】
パプ:/狛枝凪トン○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
阿部 高和:/
じぇどん:/
【妖狐3】
【猫又1 】


【無残】
初日→じぇどん→
【デスノCO】
寺生まれのP(七海千秋)→<(◎)> ()→
【吊り】
狛枝凪トン→
シュチパリアさん◆阿部 高和さん 「いいこと思いついた
お前グレーの中でランダムデスノしろ」

無駄にしやがっった
この間抜けめ
TS020さん「世の中正直じゃいきていけねえんだよなあ」
正論であるさん「共有公認の乱射指示か
正論じゃないな」
小早川大尉さん「デスノは封印。もしくはグレ撃ちで。」
emergency callさん「いや、グレーデスノとかもう間にわねーだろ指定
素直にこびゃー打っておけばいい」
とりすけさん「今日は正論であるに投票しようと思う」
とある天使さん「そうだな 確かに悪い癖であるのは認める<グタタン」
ぴよくまさん「裁きってデスノだったのか!」
阿部 高和さん「いいこと思いついた
お前グレーの中でランダムデスノしろ」
シュチパリアさん共有はデスノをムダにするんじゃない
寺生まれのPさん「思うんだけどままゆの愛は重すぎて地球におさまらないと思うんだ
だから幸子と一緒に宇宙に飛び立とう」
めろさん「まあたぶん呪殺占いまだいるんだし落ち着いていいよたぶん」
グタタンさん「FREEがどうとか発言しちゃうのは悪いクセだろ」
たなかさんパリア
とある天使さん「パプ偽しかないんですよねぇ貴方視点」
小早川大尉さんホモは正直だから。(迫真)
ALさん「だな。今日はグレーデスノでいい日だと思うぜ」
シュチパリアさん「◆<(◎)>さん 「共有さんが出てこないんだったら僕が指定するよ」

てめぇは黙って小早川大尉を打てばいいんだよ」
パプさん「序盤から多弁の時のまいって狼っぽくねーけどな」
たなかさんひどい!シュチバリアひどい!
ゲームマスター「寺の乱射>ぴよ」
死者は語るさん「一応スペース打って距離は離しといた」
葉隠 康比呂さん「◆小早川大尉さん 「ないな。パプ偽があるから。パプにデスノなら分かる」

>パプ偽があるから。
>パプ偽があるから。」
正論であるさん「ま、ホモ大尉を置いておくのなら●吊りのグレーデスノが正論」
<(◎)>さん「共有が撃ち先を指定するんだよ」
TS020さん「共有がホモの村になんていられるか
俺は帰る」
葉隠 康比呂さん「狼の(共有への)先制攻撃だべぇ!」
小早川大尉さん「ないな。パプ偽があるから。パプにデスノなら分かる」
まゆさん「どこにも悪いところはありませんから、全部、全部Pさんのためのものですから…」
めろさん
◆<(◎)>さん 「共有さんが出てこないんだったら僕が指定するよ」
ん?猫COでもしたいのかな?ん?」
パプさん「>死者は語る
目 とか <> とか打っとけ」
emergency callさん「シュチがちゃんと理由ある誘導してる!かっこよくなってる!濡れる!」
ぴよくまさん「あれ 昨日のデスノどこだったの?」
シュチパリアさん◆たなかさん 「霊初日も考えつつグレランとかどう!?」

嫌だね
カリ田怜恩さん「俺が呪殺してないってことは相方が呪殺してるはずだから
小早川の●が●のはずないんだよ」
カムラン半島さん小早川は占い先宣言しておけよ^^
まゆさん「まゆを吊って、隅々まで調べてくださいねぇ♪」
たなかさん「霊初日も考えつつグレランとかどう!?」
葉隠 康比呂さん「◆とある天使さん 「グタタンもどうせ狼だろう

とある天使っちは俺の占いを信じてくれてるということだべや!」
グタタンさん「とあ天こわいよー」
寺生まれのPさん「カリ田君が明日アポって遺言を残して死ぬ未来が見える」
emergency callさん「グタタン狼とかどうでもいいけどこばえかわデスノだわ」
阿部 高和さん「共有COだ
相方じぇどんさんだった」
<(◎)>さん「共有さんが出てこないんだったら僕が指定するよ」
死者は語るさん「デスノ拾うとメモが見難くなるとこに行きおった………………」
小早川大尉さん「霊能は偽でしょ。」
正論であるさん「ま、そか
パプの真にはともかくあのなんとかトンは村っぽかったしな
正論じゃないか」
ALさん「まだ吊る段階じゃないと思うが」
シュチパリアさんデスノ先を小早川大尉
吊りをまゆ

丸く収まったな…
めろさん「霊1なら順当に占い切っていいと思うよ」
グタタンさん「乱射だー」
とある天使さん「グタタンもどうせ狼だろう
フリーからCOすると怪しまれるから●進行にさせたんだろ?そうだろ?」
emergency callさん「いや、パプのこの○って結果は信じていい」
葉隠 康比呂さん「パプを信じまいがあれは素村に見えたべや」
シュチパリアさん小早川大尉、いらない
とりすけさん「おはよう」
ぴよくまさん「共有のジョークかもしんないし!」
めろさん「角がなくなってBINGOしやすくなったね(適当)」
ゲームマスター「おつかれさま
狼どストライクである」
正論であるさん「どうするか
パプ妄信はちと怖い気もするがな」
小早川大尉さん「位置占い。」
まゆさん「COありませんよぉ、うふふ♪」
emergency callさん「うん、まあ順当に特攻なんだね。
んじゃデスノで処理すれば?」
たなかさん「おはよよよ」
<(◎)>さんデスノCO
でーすーのー
ALさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「俺が占い師だ!! CO 阿部高和◯まゆ●
2日目理由:なんか臭いからうらなった」
ぴよくまさん「◆寺生まれのPさんの独り言 「裁きは下った」
wwwwwwwww」
じぇどんさん「おつ」
七海千秋さん「むむむ お疲れ様」
<(◎)>さん「おーはーはー」
阿部 高和さん「やらないか」
TS020さんTS020!!TOYOTAが開発したル・マンカーね!!
赤いクローズドプロトタイプカー、たまんないわ!!

ル・マンは優勝できずメルセデスの離陸もあったりで印象薄い人もいるかもしれないけれど、
GT3でのウイリーセッティングで知った人も多いはずよ!!
グタタンさん「おはああああゆあやうあゆっよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
まゆさん「おはようございます♪」
死者は語るさん「お早う」
emergency callさん「おはよう」
シュチパリアさん「おはよう」
小早川大尉さん「占いCO グタタン○」
めろさん「おはよう」
寺生まれのPさん「お破ァよう
◆七海千秋 「吊り先が決まってる日に白結果の占い師は出なくていいんだよ……
まあいいけど
銃殺候補はいないみたいね」
まぁいいけどが気になったので」
正論であるさん「正論である」
カムラン半島さん「おはよう」
パプさん「霊結果 狛枝凪トン○」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/06 00:57:16)
じぇどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
<(◎)>さんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
寺生まれのPさんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
じぇどんさんを狙います。 >>> 小早川大尉 <<<
阿部 高和さんの会話「もしくは真占い師が初日」
emergency callさんの独り言「でー・・・ですよ
とあ天も占いたかったなぁ」
死者は語るさんの独り言「潜伏占いCO:ぴよくま○/AL○

ぴよくま○
前日会話のモノミ云々が気になった。モノミ=物見。つまり警戒役として何らかの役を持ってる可能性がだn(ry

AL○
まさかのネタ占い銃殺でどうすんだこれ………………
狛江のネタに反応が強すぎてちょっと何これ大分気になる。
ぴよくま無残に過剰に反応してた辺りは狐候補で保留しておくとして、とりあえずその他気になったとこから行こうか。
と思ったが初日無残2で狼歓喜って事も在るし注意はしておこう」
阿部 高和さんの会話「呪殺した真占い師が潜んでいる可能性は?」
emergency callさんの独り言「占い日誌
シュチパリア○→めろ●

1日目:シュチパリア○
いみわかんねー誘導しやすいように占ってみた!
結果○、狐なら飛び込んできてFreeになったぐたたん並に大爆笑
とりあえず初日はせんぷくぷく・・・かな、シュチ溶けないでね?

2日目:めろ●
◆めろ 「まあ初日呪殺主張とか情報なさすぎるのでもっと潜っててもらいたいんですけど」
うん、その通りだ。けど君はぴよくま大爆笑のあとにその発言したね?
ほかの占いに関しての言及がないね、ナンセンスだ・・・
結果●。見つけた! 今んとこ出てるの両方偽だしどうしようかな・・・って感じ
もう一日潜ってもいい気がする。無残2になれば出るかな」
ゲームマスター「初日ねこはないって通告するべきなんかな
いいか。阿部村陣営っていってるよーなもんな気がする」
ぴよくまさん「◆阿部 高和さんの会話 「真真の初日猫又だと思うかい?」
るるさばとかだとあるん?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ◯連打で行く」
シュチパリアさんの独り言「見える…私にも刻が見えるぞ!」
小早川大尉さんの遠吠え「じぇどん。」
パプさんの遠吠え「どこでもいいならまゆたのむ>破綻」
TS020さんの遠吠え「そういや乱射か
また明日も会えるといいね(ニッコリ」
じぇどんさんの会話「まだなんとも 繋がっても真ぽくは感じない」
パプさんの遠吠え「噛みは?」
小早川大尉さんの遠吠え「○連打でもいいのよ」
阿部 高和さんの会話「真真の初日猫又だと思うかい?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあemergency calに●出すわ!」
七海千秋さんの遠吠え「めろさん味方だった!」
パプさんの遠吠え「撤回なら○いっぱいからのー 猫狩とかオススメ」
寺生まれのPさんの独り言「裁きは下った」
正論であるさんの念話「たなかあたり早めに死んでくれないかな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺の方破綻でええがな」
阿部 高和さんの会話「占いの内訳どう思う?」
小早川大尉さんの遠吠え「グタタンに○」
ゲームマスター「まーた初日霊能なのか」
めろさんの遠吠え「めろ仲間です」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 寺生まれのP <<<
ALさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
まゆさんの独り言「あーまじどうしよう…宿どうしよう…」
めろさんの遠吠え「きになったのはとある正論とかかなー」
TS020さんの遠吠え「名誉返上?」
七海千秋さんの遠吠え「個人的にはめろまゆエマージェンシーたなか辺りかなー」
めろさんを占います。 >>> emergency call <<<
小早川大尉さんの遠吠え「カリ田はぴよくま銃殺でてるのに阿部に○は生き残り厳しくないか。
撤回で他の役職になることを推し推し」
とある天使さんの念話「占い師さっさとしなねーかな
場合によっちゃ騙る必要まででるなぁやっぱ」
ゲームマスター「◆狛枝凪トンさん 「遺言
君達希望の為に死ねるなんて最ッ、高ッだねッ!!」 」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> AL <<<
じぇどんさんの会話「されないと思う 勘だけど」
めろさんの遠吠え「汚名返上 名誉挽回」
とある天使さんの念話「寺怖すぎんよー」
狛枝凪トンさん「遺言
君達希望の為に死ねるなんて最ッ、高ッだねッ!!」
とある天使さんの念話「ぎぐるみ乙」
カリ田怜恩さんの遠吠え「emergency calとか気になったんす」
小早川大尉さんの遠吠え「ま、フィーバーするときとしないときはあるよな(小並)」
たなかさんの独り言「死者と投票先シンクロwwwwwwwwwwwwww」
阿部 高和さんの会話「占われてしまったな
明日は白噛みされ…るかな」
正論であるさんの念話「良かったなあ・・ぴよくま・・(涙声」
パプさんの遠吠え「切るよ普通に?」
狛枝凪トンさん「おつかれ(ねっとりボイス)」
小早川大尉さんの遠吠え「できませんでした・・・(謝罪)」
TS020さんの遠吠え「TS020!!TOYOTAが開発したル・マンカーね!!
赤いクローズドプロトタイプカー、たまんないわ!!

ル・マンは優勝できずメルセデスの離陸もあったりで印象薄い人もいるかもしれないけれど、
GT3でのウイリーセッティングで知った人も多いはずよ!!
とりあえず明日の結果」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ワロタ」
小早川大尉さんの遠吠え「さっきの村の、汚名挽回できましたか・・・」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」 」
七海千秋さんの遠吠え「どこ噛もうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/06 00:53:45)
狛枝凪トンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
<(◎)>さん2 票投票先 → 狛枝凪トンさん
狛枝凪トンさん11 票投票先 → 小早川大尉さん
ALさん1 票投票先 → 狛枝凪トンさん
めろさん0 票投票先 → 狛枝凪トンさん
TS020さん0 票投票先 → とある天使さん
葉隠 康比呂さん1 票投票先 → グタタンさん
emergency callさん0 票投票先 → 狛枝凪トンさん
たなかさん0 票投票先 → <(◎)>さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → とりすけさん
とある天使さん1 票投票先 → 狛枝凪トンさん
シュチパリアさん2 票投票先 → とりすけさん
カムラン半島さん0 票投票先 → 狛枝凪トンさん
まゆさん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
阿部 高和さん0 票投票先 → 狛枝凪トンさん
じぇどんさん0 票投票先 → 狛枝凪トンさん
とりすけさん3 票投票先 → シュチパリアさん
パプさん0 票投票先 → シュチパリアさん
死者は語るさん0 票投票先 → <(◎)>さん
寺生まれのPさん0 票投票先 → 狛枝凪トンさん
小早川大尉さん1 票投票先 → 狛枝凪トンさん
正論であるさん0 票投票先 → ALさん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪トンさん
グタタンさん1 票投票先 → とりすけさん
ぴよくまさん「うんw」
ぴよくまさん「死者たんのまとめに くまがいない(呆然」
ゲームマスター「マジで落とすのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「あ そっちでいいよw」
ゲームマスター「いややらないけどね!!!!!」
死者は語るさん【村人8】
【狼6】
【占い師2】
小早川大尉:/狛枝凪トン●/
カリ田怜恩:/阿部 高和◯/
【霊能者1】
パプ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐3】
【猫又1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
寺生まれのP()→
【吊り】

たなかさん「偽だと思う?偽しかないでしょw」
グタタンさん            r ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ミ:...、
         /   _,,.........,,_,,.......,,,_:.:.:.:.:.ヽ
         /....:.:/           `ヽ:.:.:∧
         {:.:.,:'             ヽ.:.∧
        ∨   /  /ハ  丶ヾ!  ゙,:.:..}
        〃   /-ァ-、 、 ヽ; ,.-、 l   l:/
       ./ /  /;ィ'=ミヾ /、;, ヽ!    l
       / ./  /´l|   |l   li´ `l.ト,l  │
       / ,'   l'  `''='"  ヾ、__ノノ |   !
      { l   (|   ,.ー- ...._  ̄´  !    |、
     l  l  .ハ  /       ̄!  .,'|   ゙、
      ノ:!   l:.:.:.:.:.ヾ、     ノ/:.:.!  l l  `ヽ.
     /  |  !:.:.:.:.:.:_,.〕- ..__,...ィ'゙´:.:l:.:.l  !:...丶
     !   l  l _,r‐'´,イ     l‐-、ノ:.:.!   l:.:... ヽ   l
    乂 人  ヽ! l! l   ,..-‐''´  `ー,:|   l:.'' ヽ、 ヽ /
  ノ //  ヽ  \! |  / -ー'' __,,....,_゙、  、 、 l  ト、
  / l  /ヽ   \/_,.. - '_,. -‐- 、ヽ‐-、 l ノ  │`ヽ
  {   冫/:.:.:.:.:〉,   )r-一 '''´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|/,   ヽ }  ハ  !
  ゝ、 /./:.:,.:.:〃!  ノハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:! ゙、:.  リ /  l /
    `//.:.:,'/.:〃 l //} |i V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.l:. ゙、 ;- '´ //
   //.:.::,'.:.:`゙ /ノ' !|l 、 V.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:..:l!.:.:.:゙、
葉隠 康比呂さん↑こいつが狼だから警戒せないかんっぺ!
まゆさん「あ、Pさんがグレランしようぜ、って言ってますよ」
ぴよくまさん「な、なんか狐につつまれたような
気がする・・・。
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
      /     ヽ  ̄   ヽ
     /,( ・×・ )ヽ ,ゝ  |___, ヘ
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ」
ゲームマスター「遺言でくまCOないよーって落としていい?」
emergency callさん「メタいれればCCOしない時点で(ry」
寺生まれのPさん「まかしとけ!」
狛枝凪トンさん「COは無いよ
君達希望が勝つことを信じているよ(ニッコリ)」
葉隠 康比呂さん寺生まれの乱射先は役職に当たるべや!
阿部 高和さん「初日が猫又で狼がそれを噛んで道連れってのはあるのかい?」
正論であるさん「なんたらトンの人はRPはそれなりに頑張ってくれるから好きだったのに
残念だ」
ALさん「>狛枝
何?人外CO?」
たなかさん「寺生まれが暴走すると聞いて」
カリ田怜恩さん「俺は呪殺してないから小早川は偽だと思うよ
でも狛枝凪にCOないなら吊ってもいいかもな
誤爆もあるから」
カムラン半島さん「狛枝凪トンが村役ならCOするから村役ではないだろう」
emergency callさん「ほこ×ほこかな?
でもトン吊りだろ」
シュチパリアさん初日に●があるのに誘導してくる奴は人外
よってとりすけ吊りは当然の結果といえる
まゆさん「うふふ…うふふ…これでPさんも喜んでくれますよねぇ?今日は、熊肉を使ってお料理する予定なんです、きっと、おいしいっていってくれますよねぇ?」
寺生まれのPさん「なんかCO聞くのめんどいんでまじで乱射します」
狛枝凪トンさん「でもさぁ、いきなり●を撃つんじゃなくて
事前に説明してほしかったなぁ
そうすればもっといいかたちでなにかしらのアクションを
起こせたかもしれないのに
残念だなぁ」
じぇどんさん「●がいるね」
ぴよくまさん「◆正論であるさん 「安定のぴよくま人外
くまCOないよーも言えずに散る」
くま素村のほうが多いもん!(多分」
とある天使さんシュチVSとりすけ
不当誘導の頂上決戦
めろさん「まあ初日呪殺主張とか情報なさすぎるのでもっと潜っててもらいたいんですけど」
死者は語るさん「今日出る銃殺主張が居るならそっちこそ偽じゃね?」
<(◎)>さん「2日目は安定のグレランがいいと思うんだよ」
とりすけさん「村役職だったらすまない」
七海千秋さん「吊り先が決まってる日に白結果の占い師は出なくていいんだよ……
まあいいけど
銃殺候補はいないみたいね」
まゆさん「あっ遅かった」
emergency callさん「じゃあお前が代わりにつられろ>とりすけ」
阿部 高和さん「二人目の占い君、オレにキン、いやシロタマは有難いが
出るのが遅いぜ」
グタタンさん「シュチが吊り先を決めない!
吊り!」
まゆさん「 」
正論であるさん「両方偽なんじゃないか、正論だろ」
死者は語るさん「占い2か。まぁ初日としちゃ妥当なとこかねぇ……………」
シュチパリアさん◆とりすけさん 「シュチパリアに投票しようと思う」

じゃあ俺はてめぇをぶちころがすことに全力を賭けるぜ
葉隠 康比呂さん↑彼は善良な市民だから吊ったりしないでおくほうが吉だべ!
emergency callさん「いや、偽だ。」
とある天使さん「ここまで呪殺主張なし」
emergency callさん「呪殺主張0か、まあ順当に全員偽だろ」
ゲームマスター「狼アグレッシブだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「ほう。呪殺主張なしか」
狛枝凪トンさん君達希望の為になるなら、僕はいつだって吊ってくれてかまわないよ^^
シュチパリアさん呪殺主張じゃないのが2つ
とりすけさん「シュチパリアに投票しようと思う」
カリ田怜恩さん残念ながら呪殺は俺じゃないんだな!!!
めろさん「まゆが寺生まれに話しかけてるみたいに見えて草生える」
emergency callさん「しゅ、シュチがですます口調・・・!?」
ぴよくまさん「あ、くまにはわかります 
くま学級裁判したのエマたんですね」
正論であるさん「対抗霊能いるんなら出とくのが得策、正論だ」
カリ田怜恩さんデスノ確認した
俺が占い師だ!! CO 阿部高和◯
2日目理由:隣にホモがいたから占った
シュチパリアさん「占いは特攻にしか見えませんね」
まゆさん「Pさん、まゆを褒めてくださいよぉ、ちゃぁんと、ちゃーんときれいにしましたからぁ…うふふ♪」
葉隠 康比呂さん呪殺主張の占い師が今日か明日に炙られて出てくるっぺ!!
emergency callさん「トン先輩にCO聞いておしまい」
カムラン半島さん「1−1把握」
ALさん「1-1だな」
ゲームマスター「ま、まあ初日銃殺は狐勝ちフラグだから・・・」
たなかさん「おはんみみ」
めろさん「シュチさんとやるの楽しみにしてたのにね ずさしてたのにね かわいそうに」
狛枝凪トンさん僕なんかのようななんのとりえもない奴に●をぶつけてくれるなんて
光栄だね(ニッコリ)
TS020さん「この村も
負けるのか」
阿部 高和さん「占い1かい」
パプさん霊能CO
正論であるさん「安定のぴよくま人外
くまCOないよーも言えずに散る」
<(◎)>さん「この村も狐が勝ちそうな村なんだよ」
寺生まれのPさんデスノCO 乱射したい
じぇどんさん「おはよう」
葉隠 康比呂さんこのぴよくまの中身は今回もまた偽物だべ!
カリ田怜恩さん「ぴよくまwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんぴよくま無残待ったなし
シュチパリアさん「熱い出前」
まゆさんね、Pさん、きれいになったでしょう?
emergency callさん「くまwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パプさん「ぴよくまンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「出前きたあああああああああああああああああああああ」
死者は語るさん「お早う」
めろさん「ぴよくまわろたwwwwwwwwwww」
グタタンさんぴよくま憤死
シュチパリアさん貴重なpykmが
emergency callさん「おはよう」
狛枝凪トンさん「やぁ、おはよう(ねっとりボイス)」
小早川大尉さん「おやすみ」
ぴよくまさん「ふらぐたてちゃった」
阿部 高和さん「やらないか」
寺生まれのPさん「お破ァよう」
七海千秋さん「おはよー
ぴよくまちゃあああああああん」
カリ田怜恩さん「おはああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ぴよくまおつかれー」
パプさん「おはよう」
TS020さん「おはやう」
とりすけさん「おはよう」
小早川大尉さん「占いCO 狛枝凪トン●」
めろさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
<(◎)>さん「おーはーはー」
グタタンさん「おはあああやうあゆあゆああよう」
シュチパリアさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
正論であるさん「正論である」
まゆさん「ねぇ、Pさんおはようございます、ところで、質問なのですが、まゆの真上にいる害獣、あれ、なんなんですかぁ?なんか、Pさんもずいぶん敵視してるし、処理したほうがいいですよねぇ?あ、いいですよ、Pさんはそのままで、まゆ、お掃除は得意ですから♪」
カムラン半島さん「おはよう」
葉隠 康比呂さん「見えた!
今日はとある天使っちが朝一を失敗するべ!」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 00:47:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺生まれのPさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ぴよくまさんの念話「wwww」
じぇどんさんの会話「はじめはふせときましょう」
寺生まれのPさんの独り言「葉隠 綿比呂になってないんだけど大丈夫なんですかね」
emergency callさんの独り言「この名前知ってる奴も少ないだろうし覚えてる奴はさらに少ないんだろうなぁ」
とある天使さんの念話「◎にいれるわ グタタンCOしたりしたら」
emergency callさんの独り言「いやー、懐かしいねこのひとりごとで二行になるの」
正論であるさんの念話「頑張るから大丈夫」
パプさんの遠吠え「2:30 デスノ無いのに特攻は正直微妙だからできたらデスノ見てから出る感じな」
小早川大尉さんの遠吠え「占いCO 狛枝凪トン● 」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛みたのむぜw」
ぴよくまさんの念話「正論さんがつられそうになったら どっか組織する?」
めろさんの遠吠え「七海と同じくー もぐるね!」
七海千秋さんの遠吠え「パプくんが霊能だね了解
じゃあ私はCCOだけ用意して潜るよ」
死者は語るさんの独り言「何となくpykm占ってもたけどpykm占っちゃ駄目じゃね?」
ぴよくまさんの独り言「ひとりごとしてみる てすてす」
emergency callさんの独り言「むしろ溶けてたら困るわ」
emergency callさんの独り言「占い日誌
シュチパリア○→

1日目:シュチパリア○
いみわかんねー誘導しやすいように占ってみた!
結果○、狐なら飛び込んできてFreeになったぐたたん並に大爆笑
とりあえず初日はせんぷくぷく・・・かな」
阿部 高和さんの会話「うむ

で、COはどうするかい?」
パプさんの遠吠え「25だと狂人の動きやすい環境つくっときゃすぐには詰まない」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ私は潜ってようかな
霊能いる?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「でもお前ら囲わないから安心すべし」
小早川大尉さんの遠吠え「じゃ俺も占いで。」
パプさんの遠吠え「霊やるわ 間違っても霊に2だすなよ!!!!」
ゲームマスター「ヘレンいないととりあえず通告
だけど△出したかったら出してもいいよ」
じぇどんさんの会話「やりましょう」
死者は語るさんの独り言「 占 い wwwwwwwwwwwwwww」
TS020さんの遠吠え「騙り頑張って愛してる」
めろさんの遠吠え「エマージェンシーに誘導でもかけよー」
阿部 高和さんの会話「オレは推理をやらないかと

言ったんだぜ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「占いで出るわ! 」
とある天使さんの念話「正論が若干位置ではあるがまぁフリーの前では安心だな」
たなかさんの独り言「すむらあああん」
正論であるさんの念話「でも狐の良さってチームプレー関係無いとこにあるんだと思うんだけど
3人もいたらちょっとギスギスしないかね」
シュチパリアさんを占います。 >>> emergency call <<<
パプさんの遠吠え「メタばりばりでまいとまゆ殺そう とあるは何か占いでも勝てそう(適当」
TS020さんの遠吠え「ごめん騙りボロしかでなさそうだから無理だ
捨てる」
カリ田怜恩さんの遠吠え「全員人外くせえメンツしかいない
つまり潜伏 is DEAD」
阿部 高和さんの会話「さて、どうする
無駄占いを避けるために早期COするか
トラップを仕掛けるか」
グタタンさんの独り言「おやすみやな」
小早川大尉さんの遠吠え「じゃ、狛枝凪トンに特攻●、行きます!(適当)」
ぴよくまさんの念話「いや ここは誰か初日に銃殺されてフラグを・・・!!!」
ゲームマスター「集まってくれてさんきゅー!GMは カービン◆なんとか ですよ」
グタタンさんの独り言「真ん中やけん」
じぇどんさんの会話「おことわりさせていただきます」
ゲームマスター「集まってくれてさんきゅー!GMは カービン◆なんとか ですよ」
とある天使さんの念話「よろしく^^
好き勝手できる狐最高だわ((」
TS020さんの遠吠え「またかよお」
ALさんの独り言「なん・・・だと・・・・・」
七海千秋さんの遠吠え「また狼か……よろしくね」
じぇどんさんの会話「よろしく」
阿部 高和さんの会話「やらないか」
ぴよくまさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
ぴよくまさんの念話「くま デスノがんばってひきます(ry」
シュチパリアさんの独り言「村ーん」
emergency callさんの独り言「おいキチガイやらせろよ!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「きたああああああああああああああああ」
正論であるさんの念話「とあるぴよくま」
めろさんの遠吠え「おおかみ・・・よろしくね」
パプさんの遠吠え「あっ(察し)」
とある天使さんの念話「しゃぁあああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 00:44:25)
emergency callさん「モノミwwww>くま」
七海千秋さん「らーぶ らーぶ」
ゲームマスターはじめ!
ぴよくまさん「◆とある天使さん 「ぴよくまもモノクマみたいなもんだろ」
モノクマだと勝てそう モノミだとやばそう」
狛枝凪トンさん「さいッ・・・こうだねッ!!」
めろさん「よろしくね!」
emergency callさん「ちょっと初心に戻ってキチガイプレイするわ」
ゲームマスター「さっすがァ!あと20秒な!」
emergency callさん「ぐたたんないっす!」
めろさん「えええええええええええええ!」
葉隠 康比呂さん「希望が絶望に負けた・・・」
寺生まれのPさんなんで始まらないんだよ説明しろ苗木!
ゲームマスター「なんだと・・・」
グタタンさん「おいすうううう」
emergency callさん「しね・・・いや、しんでるか」
シュチパリアさんホモ祭り
葉隠 康比呂さん犯人は俺だったんだべーー!!
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:43:33)
とある天使さん「メガネはマジでノーサンキュー」
emergency callさん「遅いよチュパチュリアさん!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
苗木誠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
軽空母さんがカムラン半島に名前を変更しました。
TS020さんホモを駆逐してやるです?
苗木誠さんこれが僕の答えだ!
とある天使さん「ぴよくまもモノクマみたいなもんだろ」
めろさん「あーでも眼鏡だととあるに処分されちゃうなーこわーい」
ゲームマスターよっしゃー30秒後ね!
正論であるさん「はい」
シュチパリアさんはい
苗木誠さん「希望は絶望なんかに負けないんだ>狛枝トン」
狛枝凪トンさん「絶望だね!!」
ぴよくまさん「しゅちたんに釣られてきたというのに(呆然」
死者は語るさん「◆たなかさん 「死者がいるのでたなかはそっとメモ帳を閉じたのであった 〜Fin〜」
何と言う………………良し。メモを偽装しておこう(キリッ」
オートマトンさんが狛枝凪トンに名前を変更しました。
ゲームマスター「頼むから39で止まるのはやめて!!!!」
まゆさん「はわわ系だっけ?わりとトリップしてた印象強いけど」
ぴよくまさん「わーなつかしー!」
めろさん「アイコンダブるから変えよー」
ゲームマスター「シュチ戻ってきたら始めます」
カリ田怜恩さんぴよくまが戻って来た つまりBINGO
たなかさん「死者がいるのでたなかはそっとメモ帳を閉じたのであった 〜Fin〜」
emergency callさん「スペルあってっかな どうでもいいや」
えめるげんしわいさんがemergency callに名前を変更しました。
ゲームマスター「よっしゃ!あとは遅れ勢揃ったら始めるわ!」
めろさん「ぴよくまちゃんもどってきた!」
苗木誠さん「許してくださいなんでもしますからってやつ>まゆ」
葉隠 康比呂さん「桑田っちはアホアホアホ言ってるくらいしかキャラに印象がねーべ!」
ゲームマスター「ぴよくまが戻ってきたからあと1でBINGOなんだけどなー(チラッ」
正論であるさん「復帰した!?」
emergency callさん「めろの妹でーす(裏声)」
七海千秋さん「ずさー」
まゆさん「やだなぁ、まゆにぞっこんなPさんがホモなわけないじゃないですか」
ぴよくまさん「ずさー」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:41:07)
カリ田怜恩さん「初日から指定されるフラグやめろし!!>とあ天」
テイリスさんがえめるげんしわいに名前を変更しました。
正論であるさん「ぴよくまさらば」
まゆさん「みかんちゃんのRPしたいけど口調が思い出せない」
TS020さんせっかち=正直
村人=人狼……
つまりまいはホモってことでよろしいか
葉隠 康比呂さん苗木っちの先制攻撃だべぇ!
emergency callさん「期待通りの反応ありがと>苗木」
ゲームマスター「おっけー更新確認。来てくれてさんきゅー!」
苗木誠さんそれは違うよ>テイリス
emergency callさん「あ、どうしよっかなー 久々に前の名前使おうかなー」
とある天使さん「指定された時 アポッ・・・ って言えよ<カリ」
苗木誠さん「そんなことない。桑田君も希望だよ!」
たなかさん「わあい増えてる!」
emergency callさん「阿部もダンロン組だろ?>苗木」
カリ田怜恩さん雑魚キャラで参戦!
emergency callさん「そういえば16時頃に村立てて結局時間に戻ってこなかった具なしさんどこいったの」
カムラン半島さんホモ=正直=村人だよ
カリスタさんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
苗木誠さん「僕にはダンロン組は2人しかいないように見えるよ…?」
emergency callさん「ほもあいって具無しが言ってた」
ゲームマスター「よしよしあと少しでBINGOじゃないか」
TS020さんまい=せっかち
ホモ=人狼
じゃなかっけ
正論であるさん「こんぶ」
emergency callさん「まいがまいしづらさそうだし名前戻すわ」
正論であるさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:38:46)
カリ田怜恩さん「ダンガン組か…」
はるまいさんがテイリスに名前を変更しました。
emergency callさん「いやまいいるやん
死者の上で臭いはなってるやん」
苗木誠さん「これが僕の選択なんだ!」
死者は語るさん「ちなみに飯食いながらになるぞ(キリッ」
葉隠 康比呂さん「苗木っちが居てくれるなら心づえーべや!」
まゆさん「P,,,まいさんがきてもホモスターズは完成しないとおもいますよ?」
emergency callさん「入ってきても赤くなって蹴られるやん>まゆ」
狛枝凪トンさん「それは違うよ兄貴おっすおっす」
TS020さん「あとはまいがくればVIPホモスターズかんいなんだけどなあ」
死者は語るさん「20を越えてからの人の増え方は相変わらずのVIP村。やっぱデスノが無いとな……………」
emergency callさん「男根じゃない、ダンロン」
まゆさん「いや普通にしてるはずだよ?こないだも普通にまいで入った気するし」
emergency callさん「ダンコンが増えてくな」
苗木誠さん「デスノに届かないとは考えられないんじゃないかな…?」
ゲームマスター「やってけよ!>誠」
emergency callさん「ところでまゆはもうまいって名前で参加するつもりないん?
最近全然見ないけど」
苗木誠さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:36:58)
小早川大尉さん「阿部・・・」
emergency callさん「じゃあ名前これでいいや」
阿部 高和さん「やぁ、大尉じゃないか」
道下さんがはるまいに名前を変更しました。
死者は語るさん「◆パプさん 「よく来た。はるまきに抱きつかれる券をあげよう」
ホモの人はちょっと…………………^^」
emergency callさん「わろた>死者」
寺生まれのPさん「これではみ出しとかなら泣く」
小早川大尉さん「よろ」
カリ田怜恩さん「ホモ臭いのが集まって来た」
emergency callさん「本当にはるまきどこいったん
ぱるるんは最初の村で俺が蹴ったけど」
ゲームマスターさんきゅー!
死者は語るさん「◆道下さん 「死者たああああああん!愛してる!!(裏声)」
割と似てる名前のリアル知り合いが居るんでノーサンキューで^^」
小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:36:02)
寺生まれのPさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:36:00)
狛枝凪トンさんぴよくまいじめないから戻ってこいよ
パプさん「よく来た。はるまきに抱きつかれる券をあげよう」
ゲームマスター「超欲しい!あとはぴよくまワンチャンorあと2人ワンチャン」
emergency callさん「死者たああああああん!愛してる!!(裏声)」
カリ田怜恩さん「死者さんさすがです」
たなかさん「さすが死者さんやでぇ」
死者は語るさん「デスノが欲しかろう」
emergency callさん「40ね、いいよー」
シュチパリアさん◆とある天使さん 「シュチさんのいみわかんねー誘導だみたい」

意味はあるよ!!!!
俺が満足するという重要な意味が!!!!!!!!
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:34:58)
狛枝凪トンさん「そう?俺あれ好きだけどねw>とある
共有でもデスノCOでもないところのCOの有無なんて無視でいいんだし」
カリ田怜恩さん「◆VIP村のみなさん 「いいよー」
葉隠 康比呂さん「40までというか20人確保できるまででいいのでは」
emergency callさん「いや、シュチの誘導も確かにヘイト稼ぐけど
とりすけ居たらグレランすらできないじゃん!」
たなかさんデスノしたい!(;ω;
めろさん「おっけおっけー」
TS020さん愛する人


ブヂャラテエ!!
ゲームマスター「40でいる人数で始める」
とある天使さん「k」
ゲームマスターごめん40まで待っていいかな?
葉隠 康比呂さん「とりすけは味方にすると勝手に死んでくポジションになってる」
emergency callさん「とりすけのは役無しでもやるだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「あれはヘイト稼ぎすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww<マトンさん」
カリ田怜恩さんあと2人来いよ!(震え声
まゆさん「環境変わったからもうできないよ」
狛枝凪トンさん「意味わかんねー誘導はとりすけがひきついだよ」
emergency callさん「いやまぁ俺かまゆがいっこ分身作ればいい話なんだけどさ」
とある天使さん「シュチさんのいみわかんねー誘導だみたい」
ゲームマスター「ぴよくまは止まってる。今回したら多分18人」
たなかさん「占い1デスノかーむねあつ」
emergency callさん「18デスノって20人になるまでできなくね?」
カリ田怜恩さん「ALでかした」
SフォーミュラさんがTS020に名前を変更しました。
狛枝凪トンさん「ぴよくまの活躍がみたい(迫真)」
AL案山子さんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター18デスノか18猫狐ふえるふえるか18猫かそれでも待つか
好きなのを選んでください
カリ田怜恩さんぴよくま寝たら許さん
寝たら次回からなまくまで参加な
葉隠 康比呂さん「なんかデスノできそう」
TS020さん「ごめん、意識と目の動きがズレテキテル」
emergency callさん「pykm・・・まだ動いてる?」
パプさんしょうがないにゃあ
emergency callさん「じゃあこれでいくわ」
阿部さんが軽空母に名前を変更しました。
ゲームマスターあら17じゃないか。言ったとおり10分待つか回すか
ぴよくまが止まる気がするけど
TS020さん「あー狩人ね、うんそれは考えなかったな」
とある天使さん「いったじゃねーかよwwwwwwwwwwwwww」
まい(お古)さんが道下に名前を変更しました。
パプさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:32:26)
とりすけさん「よろしく」
emergency callさん「お・・・ワンちゃんありますか・・・?」
カムラン半島さんかぶってるwwwwww
emergency callさん「うほっ」
ゲームマスター「おっすおっす
あと1で16人村になる」
カリ田怜恩さん「ウホッ」
じぇどんさん「おいす」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:31:57)
阿部 高和さん「やらないか」
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:31:51)
emergency callさん「つーか潜伏○をどこかーなんて話してる暇なかった
しかも2回目デスノ狼に来たら今度は使えなさそうな共有処理とか言い出すし
ちょっと流石に引いたわ」
カリ田怜恩さん「10 名様が訪問中です」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:31:46)
まゆさん「たまには普通村もいいものだ」
TS020さんとあ天氏、意見を聞きたい
めろさん「いろいろ考えつつ結局時と場合によるってとこに落ち着く」
狛枝凪トンさん「普通村でもかまわないんだぜ」
カリ田怜恩さんデスノやりたいから来いよ!!
ゲームマスター「とっとと始めろハゲって人何人いる?
そーじゃなきゃ10分延ばしてみたい」
ぴよくまさん「くまのびるなら参加できるかも お風呂いってきまーす
⊂二二二( ^ω^)二⊃」
とある天使さん「共有まもってればいいいんでね
あとは狩人っぽいとことか」
emergency callさん「流石に14は嫌だな・・・せめて後2欲しい」
ぴよくまさん「猫のっとれてたのにおしかったね!」
emergency callさん「やめたげてよぉ>カリスタ」
ゲームマスター「更新確認今14くらい
1.待つ
2.待たない」
TS020さん「ダメそうな真役<使えそうな確定○なの?」
カリ田怜恩さん「◆Sフォーミュラさん 「徹底議論〜狩人の最適護衛先はどこか〜」
とあ天ちゃんに聞くといいんだぜ!」
emergency callさん「72点>GM」
ぴよくまさん「◆Sフォーミュラさん 「徹底議論〜狩人の最適護衛先はどこか〜」
護衛日記だしたときにお前死ねよっていわれないとこ
(くまはいつも言われます」
ゲームマスター「愛する人以上に誰がいるんだ>Sフォーミュラ」
たなかさん「かれーたべたい」
emergency callさん「結果割ってなければ猫CCOなんて苦肉の策取らねーよwwwwwww
前村で狼の猫CCOいい加減やめろとかDisってたし」
葉隠 康比呂さん「増えそうで増えない」
TS020さん徹底議論〜狩人の最適護衛先はどこか〜
emergency callさん「霊2COで片方結果繋げるっていうからまあ。と思ったのに
結果繋げてねーし。挙句の果てはやなまはそれはどうでもいいとか
後に残るやつのこと全く考えてねーもんなぁ」
めろさん「なんかここ私以外ほぼ古参じゃないですかー!?やだー!」
まゆさん「んー、それで結果的に阿部真とはあんま見えなくなったから、結果オーライではあるんだろうけど」
テイリスさんがまい(お古)に名前を変更しました。
葉隠 康比呂さん「霊能2COはマジで意味不明だったね・・・」
ぴよくまさん「あ なんか落ち込んでる まいたん よしよし・・・」
TS020さん「ぶっちゃけみずのえ騙りムズくないです
あと殆ど別人です」
狛枝凪トンさん「前村で思ったのは
やっぱりぴよくま初手●が村にとって有益だと思った
もしぴよくまが村側で最終日まで残っててもミスリーして負けるもんね」
まゆさん「ほんとどこいっちゃったんだろうね…うぐぐぐ、くやしい…」
ぴよくまさん「中身なんて意味がないの!」
emergency callさん「いや、つーかさ
霊に狼から2人でてなんではやなまとぴよくま確定破綻させたのか分からん
遺影もわけわかんねーし それなのになんだかんだでもつれたのは
最初にマトン処理しておいたからだとは思う」
みずのえさんがSフォーミュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな違ってみんないい」
とある天使さん「どうせまた中身ちげーだろこいつも」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「なんで、なんで自分を信じれなかったんだろうなあ。おかしいなあ
狐生存は最大まで警戒してたはずだけど」
まいたん前ほど人狼してないから こう・・・ナイフがつぶれちゃったの
真占いで素村のくまに●だしたまいたんはどこいっちゃったの!」
emergency callさん「えっ?
えっ?
えっ? えっ? ないわー・・・>まゆ」
ゲームマスター「入りながら人狼しよう^^」
TS020さん△?そんなんもうきかんぞ
まゆさん「そういや猫COとかしてたんだよね
言ってくれればT撃ったのに」
emergency callさん「正直俺●出してる占い居たんだからデスノはねーだろ
って言おうとしたけどそれ言ったら最終日の勝負に勝てそうになかった」
ぴよくまさん「◆たなかさん 「ぴよくまたん!」
たなかたん!!!!」
まゆさん「なんで先カノン吊りしたかなあ、よくわかんないや…」
狛枝凪トンさん「まいならやってくれると思ったのに」
emergency callさん「あーもうこうなったら自棄だ!霊能CO!みずのえ△!」
ぴよくまさん「でもくま 超お風呂はいりたいんだけど」
まゆさん「なんで、なんで自分を信じれなかったんだろうなあ。おかしいなあ
狐生存は最大まで警戒してたはずだけど」
ゲームマスター「おいすーあと15人だよ先生」
たなかさん「ぴよくまたん!」
たなかさん「結婚ミス?」
ぴよくまさん「しゅちたんに釣られて(ry」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉隠 康比呂さん村が負けるというか狐が勝つ
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:24:36)
めろさん「あふれちゃうよ!>GM」
emergency callさん「◆阿部さん 「霊能2も狼騙ったのか謎だ」
あとこれだよね
しかもはやなまぴよくま切るとか
本当に訳分からん スタートで狼陣営4人減ってるんだぜ」
カムラン半島さんなんで初日呪殺あると村負けるん?
ゲームマスター「いらっしゃい
あと18人くらいは入ってくる」
めろさん「シュチパリアさんとか久々に見た気がする 昨日ちゅるやさんにも言ったけど…」
emergency callさん「なんでバリアー貼ってるんだよwwww>マトン」
阿部さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:23:25)
emergency callさん「うお 超懐かしい人おるやん」
狛枝凪トンさん「シュチバリアとか・・・」
シュチパリアさん間違えて隣の村に入るところだったぜ
ゲームマスター「おいっス!」
狛枝凪トンさん「もうとーぶん共有はひけないのは分かってる」
シュチパリアさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:23:03)
カリ田怜恩さん「あっ ホモじゃないですから!!」
emergency callさん「ただ正直マトン処理するなら共有そこ処理しなきゃダメだろってところで処理しないし
対向猫いないのに真に投票しない上にCCOしないで死んでく狼とか居たしなぁ」
カリ田怜恩さん「ニアミスじゃなくてもいいんだぜ>たなか」
emergency callさん「マトンは正直下手な真占いより厄介だから処理するって聞いたとき止めなかったわ
これはマジ」
狛枝凪トンさん「とりあえず俺が共有の時でCOしたら
俺は残しておいて勝負しようぜ」
emergency callさん「阿部吊りに行ったまではよしとして散々でかい顔してた遺影がCCO用意してなくてイラっときたわ」
たなかさん「カリと結婚ニアミス!」
たなかさん「よばれた!」
ゲームマスター「集まった人数次第ってところかね」
葉隠 康比呂さん「阿部吊りになったのにその後勝てそうな展開になってて驚いたべや…」
emergency callさん「ね、俺狼って言われた瞬間ドキっとしたわ
猫乗っ取ってあげたけど」
とある天使さん「そこまでやる気はないけどよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こいつ天才か!」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:18:27)
葉隠 康比呂さん俺の占いは8割当たる!
葉隠 康比呂さん当たり
◆葉隠 康比呂さん 「カノンっちは今朝おねしょをしただな!?
俺の水晶がそう言ってるべや!」

当たり
◆葉隠 康比呂さん 「この村には初日に疾風を占った占い師がどこかに居るっぺ!」

ハズレ
◆葉隠 康比呂さん 「デ前COしたマトンは偽共有だべや!」

当たり
◆ロッテリアさん 「個人的に一番下に疾風○が取って付けたような結果に見えるです」
◆葉隠 康比呂さん 「↑こいつが狼…っぽい気がするべぇ!」

当たり
◆葉隠 康比呂さん 「◆オートマトンさん 「今日はマジで勝ちにいきます

これはいつもどおりの負けフラグだべ!」
ゲームマスター「おっすおっす
超呼んだ!」
カリ田怜恩さん「たなかあああああああああああああああああああああああああああ」
たなかさん「よんだ?」
カリスタさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:17:02)
emergency callさん「まったく、色々と前村はひどかった!」
たなかさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:16:55)
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:16:44)
ゲームマスター「前村終わったから更新確認0030くらいにしとこう」
TS020さん「前村終わったね」
ゲームマスター「占いCO!葉隠 康比呂は三割くらい狼!!!!」
葉隠 康比呂さん俺の占いは三割当たる!
葉隠 康比呂さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:13:23)
ゲームマスター「おいっス」
TS020さん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:11:28)
めろさん「もはや廃人」
ALさん「おすおす」
ゲームマスター「おいすー」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:07:56)
AL案山子さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:07:48)
ゲームマスター「おいすー」
狛枝凪トンさん「おいておく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:06:46)
ゲームマスター「おっすおっす」
<(◎)>さん「<(◎)>」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:05:24)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る