過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
眠れない
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸葛孔明
◆CIpILRFc8I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆいぽんず
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(生存中)
 
 
だんご
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マコト
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
シュウ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
折れ線グラフ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤に染まれ
◆8DKJYczII2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドス黒い水
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さらば蟹光線
elus ◆xLXD1vk5X2
[共有者]
(生存中)
 
 
新婚さん
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
そして絶望
紅茶花伝 ◆SsAn7ahcV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青珠
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うなれ3次関数
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
イェヤァ!!
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(生存中)
 
 
まさに希望
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】月曜日の深夜村 〜 131605番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理終了させていただきます
皆様お疲れ様でした」
ドス黒い水さん「中盤呪殺は対応しきれるわけでもないしグレ状況が一気に変わるしでコントロールしにくくなる
序盤は対応できないの分かってるから噛み合わせたりすぐに方針変えたり可能だけど」
折れ線グラフさん「何かほめられ過ぎで怖いw」
折れ線グラフさん「狩人の立ち回りはまだ研究の余地が残りますね。村立て同村ありがとうございました。」
マコトさん「狩人のおかげで勝てました ありがとう^−^」
ゆいぽんずさん「狩人イケメン!
同村GMありがとうございました」
イェヤァ!!さん「それでは同村お疲れ様でした!GMさんも村建てありがとうございました。
私、頑張りました!イェヤァ!!」
ゲームマスター「狩人はいい位置でしたね
狼視点●打たざるを得ない吊らせる位置だったようです」
うなれ3次関数さん「むしろラスグレに残った狩人が天才です」
新婚さんさん「とりあえず全てミスった最低な確定○はログを見て見直そうかね
GM様村立てありがとうございます。同村も乙。」
折れ線グラフさん「指定外しは皆お互い様でいいんじゃないです?」
イェヤァ!!さん「狩人gjでいいです。
この下界の流れだと下手したら私、吊られていたので」
うなれ3次関数さん「同じ事されたら頑張ってブラフ読みで噛みますね^^」
まさに希望さん「お疲れさま、あの状況で狩人日記を用意してなかんじゃ希望とは呼べないね」
さらば蟹光線さん「あー絶望で1wかー指定の余波に巻き込まれた村村にはすまないね。GM村縦乙&相方有りでした」
うなれ3次関数さん「そーゆーブラフほんと怖いです」
マコトさん「赤に染まれが狼だって教えてやったがな>イエャさん
対抗を攻撃しなくても勝ってるのに攻撃しないほうがいいと俺は思う。」
さらば蟹光線さん「狩人GJ。まあそうでなかったら相方が狼を華麗に指定してくれてた・・はず」
マコトさん「だいたい後半は反対のことをいっておけば狼は勘違いしてのこしてくれますよ」
ゆいぽんずさん「相方ありがとうございました
潜伏はやる気なかったということで」
赤に染まれさん「お疲れ様 狩人占い両方は書いてなかった スマン」
イェヤァ!!さん「マコトが最大の強敵でした。
恐ろしい恐ろしい」
だんごさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ドス黒い水さん「お疲れ様。」
ゆいぽんずさん「おつかれさまでした」
折れ線グラフさん「おつかれさまでした。」
うなれ3次関数さん「乙。
イェヤァ!!と折れ線グラフが死ぬほどかっこよかった。感動した!」
新婚さんさん「お疲れ様です」
イェヤァ!!さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 01:03:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マコトさん0 票投票先 → 赤に染まれさん
新婚さんさん0 票投票先 → 赤に染まれさん
イェヤァ!!さん1 票投票先 → 赤に染まれさん
さらば蟹光線さん0 票投票先 → 赤に染まれさん
赤に染まれさん5 票投票先 → イェヤァ!!さん
ゆいぽんずさん0 票投票先 → 赤に染まれさん
折れ線グラフさん「対抗COしてきたら占ロラして勝負でしたね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イェヤァ!!さん「正直、ここで○引けなかったのはもうしわけないです
私、頑張れませんでした、、、」
新婚さんさん「俺に誰かセンスをください沈黙投票済み」
さらば蟹光線さん「沈黙投票」
ゆいぽんずさん「おはよう」
イェヤァ!!さん「もういいですか?」
新婚さんさん
すまん、センスないなーって言ったのは自分にだ
あれだとマコトさんに言ったみたいに見えるから修正しておきます」
ゲームマスター「折れ線グラフさんお疲れ様でした」
イェヤァ!!さん理由:私はマコトは占いません
私が真なので
二択です。私は赤色のが好きなので占います。
折れ線グラフさん「よろしく」
イェヤァ!!さん「占いCO 赤に染まれ●」
シュウさん「手抜きはイカンよね手抜きは。」
ゲームマスター「ドス黒い水さんお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/08/06 01:01:46)
折れ線グラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤に染まれさんを占います。 >>> イェヤァ!! <<<
イェヤァ!!さんを護衛します。 >>> 折れ線グラフ <<<
ドス黒い水さん「乙」
うなれ3次関数さん「損がないというか、仲間に騙ってもらってる以上最低限の責務じゃないですか()」
新婚さんさんの独り言「即噛みキボンヌ」
シュウさん「おつ。」
折れ線グラフさんを狙います。 >>> 赤に染まれ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/06 01:01:01)
ドス黒い水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドス黒い水さん6 票投票先 → ゆいぽんずさん
マコトさん0 票投票先 → ドス黒い水さん
新婚さんさん0 票投票先 → ドス黒い水さん
イェヤァ!!さん1 票投票先 → ドス黒い水さん
折れ線グラフさん0 票投票先 → ドス黒い水さん
さらば蟹光線さん0 票投票先 → ドス黒い水さん
赤に染まれさん0 票投票先 → イェヤァ!!さん
ゆいぽんずさん1 票投票先 → ドス黒い水さん
新婚さんさん「センスないなー」
ゲームマスター「狼で占い騙らないなら狩日記はつけておいて損はないですもんね」
マコトさん「まぁテキトーに真認定してたら狼が○くれるからありがたいわ。」
新婚さんさん「ちなみにドス黒い真だと思いながらやってたので完璧に外したことになりますorz」
さらば蟹光線さん「折れ線は今日は吊らなかったよ。基本今日は占い決め打ちかいえやあの灰指定だから」
ドス黒い水さん「いいぜ沈黙で」
折れ線グラフさん「シュウさん人狼のドス黒い水さん狂人で残り二人が人狼とかあるhのかな?」
マコトさん「ちなみに昨日赤に染まれが狼だと、占いに教えてやったんだが、
結果占いがそれを無視したのもよかったかもしれん。」
新婚さんさん「信用勝負でこれはな。厳しいわ。」
ドス黒い水さん「折れ線吊られにかけてたんだがな絶望狼だったから」
イェヤァ!!さん「では明日は折れ線グラフさんが
明後日は私が退場しているんですかね?
いや、狼これは負けですね。私、頑張りました!」
マコトさんドス黒い吊り。
うなれ3次関数さん「騙りしないなら必須アイテムですよね」
赤に染まれさん「すまんかった。油断してた。」
うなれ3次関数さん「狼がせめられていくぅー」
マコトさん「さすがにラスグレに●はないわ、昨日俺に●投げるべきだったな、どんまい」
ゆいぽんずさん「対抗ないとは思わなかったなー
潜伏するのににっきつけないんだ」
折れ線グラフさん「3残り見てもドス黒い水さん吊りで良くない?」
新婚さんさん「マコトさん流石です」
さらば蟹光線さん「ではドス黒い→赤→マコトとベルトコンベアに沿って処刑」
新婚さんさん「というか狼狩人の用意すらしてないのはどうなの?」
諸葛孔明さん「ここででれないならどうにもなりません」
ドス黒い水さん「まあしといてほしかったけどなあ」
マコトさんあ、ちなみに俺はイエァ真で決め打ってたけど、ブラフだからね
どんまい>ドス黒いさん
ドス黒い水さん「用意してなかったならしかたない」
新婚さんさん「では終了、ドス黒い吊りで
ああー、外したかー。」
イェヤァ!!さん「折れ線グラフさん
ありがとうございました。」
折れ線グラフさん「ドス黒い水さん赤に染まれさんマコトさんで吊りきりです。」
シュウさん「よし、村勝った。狩GJ」
マコトさん「いませんwww狼終了wwww」
さらば蟹光線さん締め切り
イェヤァ!!さん「もういいですか?」
赤に染まれさん「イエェのグレー俺とマコトだけか最悪3残りもあり得るし
イエヤ真進行するならおれとマコトランで好いよ」
ゆいぽんずさん「対抗出てください」
シュウさん「赤に染まれさんが助けてあげないと詰む。」
うなれ3次関数さん「赤が速攻でないと負け」
マコトさん対抗いなきゃ終わり
まさに希望さん「赤に染まれさん狩人COできなきゃ村勝ち」
だんごさん「これは詰んだっぽい」
さらば蟹光線さん対抗居る?
折れ線グラフさん「ドス黒い水さん吊り」
うなれ3次関数さん「やるやないの!」
イェヤァ!!さん「正直、折れ線グラフさん○は私も驚いたんですけどね
私、頑張ったのに、、、」
ドス黒い水さん「対抗どこかな」
新婚さんさん「ほれ、対抗いなきゃ終了だ」
マコトさん折れ線狩人だったらCOしろ
さらば蟹光線さん「そして決め打ちデイですよお」
ゆいぽんずさん「狩人生存了解と折れ線パンダね」
折れ線グラフさん ☆狩人日記 ☆

■護衛履歴■
【1】護衛:無し 死体:初日先生
【2】護衛:イェヤァ!!さん 死体:うなれ3次関数さん
【3】護衛:イェヤァ!!さん 死体:まさに希望さん&青珠さん
【4】護衛:ドス黒い水さん 死体:だんごさん
【5】護衛:さらば蟹光線さん 死体:
【6】護衛: 死体:
【7】護衛: 死体:
【8】護衛: 死体:

■護衛理由■
【1】
運命を変える能力はありません。諦めて下さい。役が何であろうとわたしのせいじゃないですしね。
【2】
1-2ですね。面倒くさい。占い護衛ですね。他に無いです。
考えることないですね。面倒でも何でもないですね。
【3】
んー。どう見るべきかわからないですねー
ともあれ他に護衛する場所もないから継続ですね。
【4】
面倒くさくなりました。真狂でも真狼でも完全に見分けが付いているでしょう。
ここで噛まれたら困るのは白が少ない方ですが、イェヤァ!!さんは相手の信用を落とそうとする発言がマイナス。
消去方でこっち護衛します。
こんなタイミングでまさに希望さん噛みとか不自然ですし。
【5】
真狂は放棄。ドス黒い水さん噛まれたらイェヤァ!!さん吊ってオシマイ。
イェヤァ!!さん噛まれたらマコトさん赤に染まれさんドス黒い水さん吊ってオシマイ。
噛まれそうな方の共有護衛します。
潜伏狂人があるので偶数の方がいいですし。
ドス黒い水さん「なんで俺のグレ占うの?」
新婚さんさん「GJなのでCOどうぞ」
折れ線グラフさん「おはよー」
マコトさん「狩人GJ」
ゆいぽんずさん「おっはよー」
さらば蟹光線さん「狩人さんお疲れさま。でも偶数なんであんまり嬉しくない」
イェヤァ!!さん「狩人さんありがとうございます。」
だんごさん「GJwww」
ゲームマスター「GJ出ましたね」
ドス黒い水さん【結論:折れ線グラフ】

根拠
ラストグレー
シュウさん「あ。」
まさに希望さん「よしいったこれ!」
イェヤァ!!さん理由:はい予告してあげましょう。
共有2残り確定○1で素直にグレを噛んでくると思わないので人外目占いです。
昨日、ここを投票して占いに行かなかった理由は
噛みあわされる可能性があったからです。
一昨日の発言ですが、私が呪殺を出した後、私真以外ありえないと言っているのに私の信用が下がったと印象操作していた部分もきになりましたね
赤に染まれさん「おはよう」
ドス黒い水さん「占い結果:折れ線グラフ黒」
イェヤァ!!さん「占いCO 折れ線グラフ○」
6日目の朝となりました。(13/08/06 00:55:45)
さらば蟹光線さんを狙います。 >>> ドス黒い水 <<<
さらば蟹光線さんの会話「個人的にはなんだかんだで水>いえ」
さらば蟹光線さんを護衛します。 >>> 折れ線グラフ <<<
さらば蟹光線さんの会話「割と困るなあ。でも悲しきかな。明日決め打ちなんだよ」
マコトさんの独り言「イエァ視点グレ 俺 折れ線、赤 黒い
黒い視点グレ イエャ 折れ線」
まさに希望さん「うわーこれ一番いやなぱたーんになりえる」
さらば蟹光線さんの会話「多分2w1mの感じで、水視点折れ線、対抗 いえやああ視点明日○じゃあ無い人と対抗かな」
うなれ3次関数さん「そこ確定○なぜつくらない云々で真切られそう汗」
だんごさん「あの出方はイェヤァさん真なら真狼の可能性かなり高いでしょ」
イェヤァ!!さんの独り言「意外でした」
イェヤァ!!さんの独り言「占いCO 折れ線グラフ○」
ゲームマスター「眠れないさんお疲れ様です!」
折れ線グラフさんを占います。 >>> イェヤァ!! <<<
赤に染まれさんの遠吠え「今日折れ線つれてたら勝ちだったのによぉ」
ドス黒い水さんの遠吠え「俺もそっちのがいいんかなって
折れ線黒を受け入れそうにない」
ゆいぽんずさんの会話「まだ狼つれてる感じがないんですよね
イエア真目で見ています」
マコトさんの独り言「なんで霊能をかんだんだろ・・・」
うなれ3次関数さん「いやマジで頑張ってほしいね
これで信用負けは泣ける」
ドス黒い水さんの遠吠え「おkかにカニ噛み」
まさに希望さん「赤に染まれさんが狩人日記持ってるか、折れ線さんがGJ出せるかが勝負の分かれ目かと」
赤に染まれさんの遠吠え「カニだな」
イェヤァ!!さんの独り言「前日の発言でお察しですけど」
眠れないさん「そろそろ次村始まりそうなので行ってきます。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
イェヤァ!!さんの独り言「ゆいぽんず噛まれてくれませんかね」
さらば蟹光線さんの会話「さてどーすっかなーと」
ドス黒い水さんの遠吠え「理由なんて

ラストグレ

だけっすよもう」
うなれ3次関数さん「狩に●打てばその後のGJ勝負になるんちゃうかな」
ドス黒い水さんの遠吠え「じっさい潜伏狂いてもおかしくないんですがどこかみますかね」
新婚さんさんの独り言「◆ドス黒い水さん 「それよりまさに希望を、俺が騙る気でいて噛むわけねーって話だよ重要なのはな。
まさに希望なんておもいっきり黒打ちする候補で、むしろイェアの信用上げるような噛みするわけないってことだよ。」
出方真狂出しあまり関係ないと思ってしまう罠」
そして絶望さん「お疲れ様でした」
赤に染まれさんの遠吠え「共有噛みだろ?
俺が発言洗っとくから理由かいてて好いよ」
ドス黒い水さんの遠吠え「折れ線黒で勝負日だな仕方なし」
赤に染まれさんの遠吠え「あの発言はいただけねぇなぁ相方まぁお疲れ」
シュウさん「おつ。」
ゲームマスター「ってか噛み先がさらば蟹工船くらいしかないと思うんだけどどこ噛むんだろ?」
まさに希望さん「そしてドスさんの占い先が折れ線ぐらいしか無くなった件」
ドス黒い水さんの遠吠え「黒打たずに吊りたいことばっかだったけどさすがに打たざるを得ない」
5日目の夜となりました。(13/08/06 00:51:10)
そして絶望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドス黒い水さん1 票投票先 → そして絶望さん
マコトさん0 票投票先 → そして絶望さん
新婚さんさん0 票投票先 → そして絶望さん
そして絶望さん7 票投票先 → ドス黒い水さん
イェヤァ!!さん0 票投票先 → 折れ線グラフさん
折れ線グラフさん1 票投票先 → そして絶望さん
さらば蟹光線さん0 票投票先 → そして絶望さん
赤に染まれさん0 票投票先 → そして絶望さん
ゆいぽんずさん0 票投票先 → そして絶望さん
シュウさん「う〜ん、ここまで見事に村同士でせめぎ合ってる感じしかしねえw
潜伏したまま死んだ狂人が、なお不安に拍車をかける」
うなれ3次関数さん「明日決めうたなあかん日や(汗」
まさに希望さん「自分噛みが対抗の信用を上げる、は潜伏占いで出てることでさがるんだよね」
マコトさん「すぐに狂人認定か・・・」
ドス黒い水さん「それよりまさに希望を、俺が騙る気でいて噛むわけねーって話だよ重要なのはな。
まさに希望なんておもいっきり黒打ちする候補で、むしろイェアの信用上げるような噛みするわけないってことだよ。」
赤に染まれさん「自分の○噛みは良く見る手法だけど」
新婚さんさん「ちなみに俺護衛とかいらないから、占い護衛でお願いします」
イェヤァ!!さん「◆マコトさん 「どす黒いがグレに○二つもうってでてくるのが意味ないっしょ。
明日イェヤが赤に染まれに●うつならそれは納得するが。」

私の質問に答えてください」
そして絶望さん「そうか、狂の潜伏誘導があるのか」
マコトさん「いってるいみがわかりませんが、僕は投票次点を占いつつ、
自分でも「うまいこと噛まれたな〜」
第一に発言した貴方がまーーったく信用できないと言っているのです。
さっさと●をひいてくださいよ。できれば僕に●でお願いします>イエァさん」
うなれ3次関数さん「いい真アピや!!!頑張ってくれ!!!」
ゆいぽんずさん「人外目を占ってくれよ
噛まれるだけで終わりなの」
新婚さんさん「青か希望か、どっちが狐っぽいか考えれば案外すぐわかると思うけどなぁ」
イェヤァ!!さん「ここでマコトさんの狂人が見れないようなら駄目ですよ」
まさに希望さん「狩人はGJ狙いませんとね」
折れ線グラフさん「どういう意味でどっちかというとそうなるのかわからないんですがw」
イェヤァ!!さん「そして私の占い先の○をみてください
生き残ってるのって誰ですか?
はい、ほぼいませんよね。
狼で呪殺でててこんなことします?」
ドス黒い水さん「正直三次関数はどうでもいいんだよ噛み合わせがあったってだけで
単に潜伏占い狙って噛んだだけ」
そして絶望さん「イエヤアさんは呪殺の信ぴょう性が強いけど、まだ半々くらいで見ておいたほうがいいのかな・・・」
さらば蟹光線さんうん、どっちかといえば絶望吊りの方が良いね、というわけで指定そして絶望さん
マコトさん「どす黒いがグレに○二つもうってでてくるのが意味ないっしょ。
明日イェヤが赤に染まれに●うつならそれは納得するが。」
イェヤァ!!さん◆マコトさん 「ひとついいたいんですが 3票もらいを占いつつ そこが噛まれる
確率ついてどうおもいますか?>イエヤさん」

逆に聞きましょう。
あなたがそれの方がありえるという根拠は?
あなたの誘導と決め打ちには根拠と理由がなにもありません
それを村に示してください
ゆいぽんずさん「絶望は柱Coなの?」
折れ線グラフさん「ここで霊能噛むならドス黒い水さんの方が真目なんですけど」
ゆいぽんずさん「ごめんそれは何が言いたいのかわからない>イエア」
そして絶望さん「今日はグレランしかないよね。どっちかというと絶望吊りがいいんじゃないかな」
赤に染まれさん「つまり何が言いたい?イエヤァ」
マコトさん「その二人なら絶望だろ。まぁどっちでもかわらんが。」
イェヤァ!!さん「いいですか、私が村狙いな理由
ここで人外なら●なんて容易に出せますよ
ですからあえて村っぽいところを占っています」
そして絶望さん「え、私は二日前のを狐と思ってたけど」
ドス黒い水さん「狩人がいたら明日以降のGJの出方しだいで両視点詰みまで狙えるグレ状況だよ俺のグレのほうはね
むこうが俺の白に黒打ちまくらない限りは」
マコトさんひとついいたいんですが 3票もらいを占いつつ そこが噛まれる
確率ついてどうおもいますか?>イエヤさん
赤に染まれさん「折れ線つって信用勝負すりゃいいよ。」
さらば蟹光線さんグレから指定るから。
折れ線グラフさん「グレーはわたしと絶望さんだけですね。」
そして絶望さん「霊能真だね」
シュウさん「今日のイェヤァ!さんの占い理由なら、新婚さん占ったらマイナス印象だなあ。」
イェヤァ!!さんひとつ言いたいんですが

私、初手の占い場所はまさに希望なんですけど
それでみなさんあの結果と位置でそっちを狐とみるんですか?
新婚さんさん「いや、ここで片○でも吊ろうと思うってどうなの・・(震え声>赤にそまれ」
ゆいぽんずさん「新婚確定○ね おめでとう」
マコトさん「じゃあグレに狩人いたらCOしたかったらしてもいいよ。」
だんごさん「お疲れ様です」
折れ線グラフさん「ここで霊能護衛するバカが狩人じゃなくてよかったじゃないですか。」
さらば蟹光線さん「共有思考中・・・そして其処割と吊り候補で見てたので確定○は良いね」
赤に染まれさん「新婚が吊れなくなった」
だんごさん「普通に考えれば昨日のは真の○を噛んで銃殺来たらそこで対応っていう
狼の考えが見える」
マコトさん「霊能乗っ取りを警戒してたのでマジ助かったわ」
ドス黒い水さん【結論:マコト】

根拠
俺真を押すのが少し早すぎるのもあるし、またグレ数などから見ておそらくもう噛まれないと見て俺真派から占っていく
ゲームマスター「だんごさんお疲れ様です」
ゆいぽんずさん「狩人いないのかな」
だんごさん「まあですよね」
そして絶望さん「おはよう」
新婚さんさん「確定○ぷぎゃーー」
イェヤァ!!さん理由:村人狙いです
マコトさんは狼とも狂人ともとれる動きでそこ占いにいっても村視点なんのいいこともありません。占いません
新婚さんは私の真をみてくれているところですね。
とりあえず、そこを占いましょう。
本当はステってるとことか占いたいんですが、そこでいいでしょう。
赤に染まれさん「折れ線とか新婚とかイエイ真主張を吊りながら
イエェ真進行でバランスが取れると思う。

だってあからさまに狐っぽいのは青だもの」
折れ線グラフさん「おはよー」
青珠さん「狐は引き分けに期待しつつ寝ます。お疲れ様でしたー。」
ゆいぽんずさん「おっはよー」
ドス黒い水さん「占い結果:マコト白」
イェヤァ!!さん「占いCO 新婚さん○」
新婚さんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/06 00:44:48)
だんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だんごさんを狙います。 >>> ドス黒い水 <<<
うなれ3次関数さん「新婚○は評判下がりそうですね(棒)」
まさに希望さん「自分のコマエダRPが狐臭すぎた」
ゲームマスター「占いに理由も速度も必要ないことが照明されましたね(ゲス顔)」
イェヤァ!!さんの独り言「占いCO 新婚さん○」
ドス黒い水さんを護衛します。 >>> 折れ線グラフ <<<
まさに希望さん「イェヤァ!!さん視点囲い0っていうのも大事なんだよねぇ」
ゆいぽんずさんの会話「あえて残してきそうな感じでもありますね」
マコトさんの独り言「どうせ村は誰もきづかないだろうし」
新婚さんさんの独り言「(と昼はイェヤァ真と言い夜にドス黒い水真と言っておけば結果どっちでも正解に取れるのだ!)
いやドス黒い真本命だがね」
新婚さんさんを占います。 >>> イェヤァ!! <<<
マコトさんの独り言「霊能のっとりは厳しいなぁ」
うなれ3次関数さん「いや霊界視点かもしらんけどこれで真盲信できないのきつくないですか
貼りも余裕の朝一でっせ」
さらば蟹光線さんの会話「銃殺の出そうとか占い先って意味では水>だが、発言的にどっちもどっちなんだよな。正直真なら噛まれて欲しい。楽になるから」
新婚さんさんの独り言「青珠はあっても狼だと思ってたしなー。
ま、基本ドス黒い水真でいいか」
まさに希望さん「実は僕真占いでした(棒)」
ゆいぽんずさんの会話「こういうことがあるので仕切りやっぱりお願いしますw」
うなれ3次関数さん「狩人に●は熱い展開やなwww」
ゆいぽんずさんの会話「ああそうですねwごめんなさいw」
そして絶望さんの遠吠え「水さんにまかせます」
赤に染まれさんの遠吠え「とにかく●もらうだろうから真偽を押していく」
ドス黒い水さんの遠吠え「黒どっか打つ
多分赤に染まれ黒だろうけど」
そして絶望さんの遠吠え「いましかないなら、占い噛みしかないね」
ドス黒い水さんの遠吠え「霊噛みにいくわ GJでも偶数だから」
そして絶望さんの遠吠え「霊噛みでもいいと思う。共有は放置だろうし・・・
狐がもう死んでる以上、ちょっとでも能力者噛んだほうが」
さらば蟹光線さんの会話「それはうん・・・銃殺してるから流石に無い」
うなれ3次関数さん「銃殺起きてるんだぜwww>共有」
赤に染まれさんの遠吠え「ここで方針を変えるのは得策ではないと思うな
急ごしらえで対応できるとは思わない」
新婚さんさんの独り言「まさに希望か青珠どっちが狐っぽいかと言われたらまさに希望大安定」
ドス黒い水さんの遠吠え「真噛むならここ
ここで噛まなかったならもう噛めない」
まさに希望さん「マコトが明後日の推理してるとおもったら納得の中身でした」
ゆいぽんずさんの会話「そうですよね
両偽ってことはないのかな」
ドス黒い水さんの遠吠え「俺はまさに希望を呪殺主張
真は青で呪殺

だからまだいけないことはない>絶望」
うなれ3次関数さん「この村みんな発言強いと思いませんか?」
マコトさんの独り言「絶望ーイエャー団子で3wじゃないかな」
赤に染まれさんの遠吠え「占い時間を計った向こうが上手だった」
そして絶望さんの遠吠え「占い真をもう主張できないなら、占い噛んでいいと思うけど・・・かなり死んでるから狩人いないかもしれないし」
さらば蟹光線さんの会話「水が潜伏占いなら初日グレランで死ぬような発言してるのが謎。対してイェヤァは謎の違和感が付きまとう」
ドス黒い水さんの遠吠え「真グレー:マコト 折れ線 赤に 新婚 絶望」
マコトさんの独り言「霊能乗っ取りくさいな」
赤に染まれさんの遠吠え「いやしょうがないよないす対応 もう信頼勝負で押すから
がんばろうか」
だんごさんの独り言「はいはい、村人ですよ」
そして絶望さんの遠吠え「いや、いいんだけど・・・死体二つ出てても、水さん占いで押し通せるの?」
ゲームマスター「シュウさんお疲れ様です」
ゆいぽんずさんの会話「今日出た占いはどうでしょう」
ドス黒い水さんの遠吠え「霊噛みでいい?
占い抜きにいくほうがいい?」
シュウさん「な、何だと?!赤に染まれが狼だと!?乙です。」
ドス黒い水さんの遠吠え「ごめんね更新タイミングが最低だった」
ゲームマスター「投票はお早めに(震え声・三回目)」
4日目の夜となりました。(13/08/06 00:39:20)
シュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドス黒い水さん0 票投票先 → シュウさん
マコトさん0 票投票先 → シュウさん
新婚さんさん0 票投票先 → シュウさん
だんごさん0 票投票先 → シュウさん
そして絶望さん1 票投票先 → シュウさん
イェヤァ!!さん0 票投票先 → 折れ線グラフさん
折れ線グラフさん1 票投票先 → シュウさん
さらば蟹光線さん0 票投票先 → シュウさん
赤に染まれさん0 票投票先 → シュウさん
シュウさん9 票投票先 → そして絶望さん
ゆいぽんずさん0 票投票先 → シュウさん
うなれ3次関数さん「ちゃんと真視点で生き生きと発言できてると思うけどなー」
ゲームマスター「いつもの喋り方しないと調子でないんですかね・>占い」
ドス黒い水さん「個別に書いてるじゃん?
なんのはなしよ」
うなれ3次関数さん「発言内容が真ぽくないとわ。。」
折れ線グラフさん「イェヤァ!!さん信用が落ちていくー」
新婚さんさん「じゃあ折れ線グラフはあれだね。
俺を吊るならイェや真だと思えば?」
シュウさんマコトさんと赤に染まれさんは村認定しとる!
ゆいぽんずさん「どこ縦読み?」
イェヤァ!!さん「◆マコトさん 「イエヤは早く俺に●だせよ、俺はそれを待ってる。」

いいえ。占いません」
ドス黒い水さん「まさに希望を噛む理由がどこにあんの?
イェア噛むつもりならそもそも俺COしてねーよ。」
マコトさん「イエヤは早く俺に●だせよ、俺はそれを待ってる。」
だんごさん「自分はこういうふうにリスクありすぎる潜伏をする占いはあまり信用したくないな」
ゆいぽんずさん「発言内容にきまってるじゃないー」
イェヤァ!!さんドス黒いさんは
潜伏したのに
理由を個別に書かないんですね
ふ〜ん
余裕ありますね
そして絶望さん「今日は死体二つなんだから真はもう確定なんじゃないの?」
シュウさん「昨日温い投票して、すまんかった、ってぐらいだ。ではさらばだ。」
ゆいぽんずさん「出るなら朝一じゃないと真なら信頼されないっていうのはわかるよね」
マコトさん「噛み先をよくかんがえろ、昨日は、カングレの3票もらいのうなれ噛み確定。
しかも噛み先と、占い先がかぶり確定(イエヤ真なら)
今日になって初日の○噛みで完全グレから銃殺?(イエヤ真なら)
ありえない。効率が悪すぎる。」
シュウさんああ、COないよ。
イェヤァ!!さん「それと昨日からの共有さんの発言に対してです

◆ゆいぽんずさん 「占いの発言がいちいち真ぽくない
って共有が言ってもいいのかな」
発言の仕方ですか?それとも発言内容ですか?
発言内容が真っぽくないとおっしゃるなら結構。それは私の頑張りが足らないだけです。
ただし、イメージで物申している場合は撤回を要求します」
ドス黒い水さん「本日2日目のイェアの白を噛む理由が俺にあると思うの
もし信頼でいくつもりならイェアの信用を上げて俺の信用下げるだけ、しかも霊能放置

イェア噛みでいくならまず遅くなっちゃった時点で占いCOなんてしませんよ」
そして絶望さん「え、ドスさんは昨日の死体が呪殺とGJって主張なの?」
シュウさん「ああ、ドス黒いさんも占いで出てるんか。なら、今いる二人で真狼だよ。
グレ吊ってけばいい。もちろんイェヤァ!!さん真で進めつつ、な。」
折れ線グラフさん「新婚さんと赤に染まれさんの動きが不自然過ぎでしょ」
まさに希望さん「マコトさん発言がむじゅんしとる」
新婚さんさん「どす黒いの出るなら朝一。それで出ないのではっきり言ってないっすね。」
イェヤァ!!さん「マコトさんは占いません。
これは潜伏狂の動きのテンプレですので、最後の方まで占いません
○がでても困るだけなので」
ゆいぽんずさん「ただイエアが真ならその発言ひとつひとつが臭いんだよねー
うーん なんて言っていいのかわからないけど」
さらば蟹光線さん指定 シュウ COはお早めに
新婚さんさん「と思ったらまさに希望呪殺という話か。
・・・・いや、ないだろ」
折れ線グラフさん「順番はオカシクないでしょ」
ドス黒い水さん「なんの話ですか>新婚」
イェヤァ!!さんどす黒い水さんは
理由も速度も占い場所も私より頑張っていませんよ?
みなさん!!
マコトさんいやどす黒いのが真ぽい。
俺が狼なら2連続で噛み合わせして、占い候補全力でけす。
しかも昨日完全グレかんでおいて 今日の初日の○噛むのがありえない
新婚さんさん「おい、呪殺してるのに順番おかしくないか?」
シュウさん「センスあるね、GJ!>イェヤァ!さん
もっとも、3日目の占い理由読んだあたりで、既に真濃厚だと思ってたが。」
イェヤァ!!さん「そうですか
やはりマコトさんは潜伏狂の兆しでもあるんですかね?」
だんごさん「昨日露骨に孔明に誘導したマコト吊りたいな。
昨日も遊んでてあんまり内容ある発言してなかったし」
折れ線グラフさん「ドス黒い水さん即吊りはないかと。」
ドス黒い水さん「昨日噛み合わせで今日も噛み合わせで対応したってだけだから。
多分イェア狼」
さらば蟹光線さん「ドス黒い水さんはまだ吊らないけど多少信頼低下気味なのは自覚すべし。」
新婚さんさん「ああ、ちなみにドス黒い昨日投票した俺は村目ね(にっこり」
そして絶望さん「あそこが狐だったんだ、初日の序盤に青珠釣ろうぜって言われてたとき戦々恐々としてたのかなw」
赤に染まれさん「青と希望どちらがきつねっぽいか考えてみよう」
マコトさん昨日死体からみて どす黒い真認定します
ゆいぽんずさん「ここで出てくるのが真だとしてもそれはあまり見られません」
ゲームマスター「青珠さん、まさに希望さんお疲れ様です」
うなれ3次関数さん「活躍してるぅううかっこい占いさーん!!!!」
新婚さんさん「どす黒いから吊ろうか。だから昨日連れと・・」
ドス黒い水さん「遅くなったのはごめんね」
シュウさん「う〜ん、なら、昨日のは単純に噛みと被ったんか〜。
そんな噛みするとこが狼、か。」
折れ線グラフさん「流石にイェヤァ!!さん真で良いと思う」
イェヤァ!!さん「はい
狐はなんとかしたので、みなさん頑張ってください!
僕も引き続きがんばります!!」
そして絶望さん「おはよう」
だんごさん「昨日は銃殺じゃなかったのかwとりあえずおめでとう」
青珠さん「占い真。だったかー。お疲れ様です。」
赤に染まれさん「はろー仙台」
ゆいぽんずさん「えここで潜伏占い?」
ドス黒い水さん【結論:まさに希望】

根拠
噛み先と撤回から考えて対抗狼もしくは対抗狂判明済を考えて、囲いを占い
さらば蟹光線さん指定進行しますよろしく
シュウさん「おめでとう!」
ドス黒い水さん【結論:赤に染まれ】

根拠
2人妙にやる気たっぷりだったので、赤に染まれと三次関数で2択で選びました
赤に染まれは俺に投票してるので、黒だった場合のメリット考えてこちら占い
マコトさん「やるじゃん」
イェヤァ!!さん理由:昨日の噛みの段階で呪殺とみていたのはシュウさんですね
それと対をなすような意見を言っていたのがマコトさん。
ここはこの二人のどちらかを占うのが定石ですが、、、
青珠さんは呪殺gj発言に乗っかっているのに潜伏占い発言をしていました。
ここは怪しいですので占います
シュウさん「おはチョ〜」
新婚さんさん「真証明おめでとうございます」
ドス黒い水さん「占い結果:
新婚さん白
赤に染まれ白
まさに希望白」
さらば蟹光線さん「お疲れ。真認定するわ」
だんごさん霊能CO 諸葛孔明○
折れ線グラフさん「おはよー」
ゆいぽんずさん「おっはよー」
新婚さんさん「おはよう今日から本気出せと投票に言われたんで本気出しますねー」
イェヤァ!!さん「占いCO 青珠○」
4日目の朝となりました。(13/08/06 00:31:59)
青珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさに希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イェヤァ!!さんを護衛します。 >>> 折れ線グラフ <<<
まさに希望さんを狙います。 >>> ドス黒い水 <<<
ゆいぽんずさんの会話「いやいやw私よりはw」
ゆいぽんずさんの会話「OKです」
ゲームマスター「そして銃殺」
さらば蟹光線さんの会話「自分、指定権を持つと破滅に向かいますよw」
眠れないさん「狩人に●予定だったけどこれでいける。」
うなれ3次関数さん「貼り速度だけは恐ろしく早いから大丈夫でしょう」
眠れないさん「◆イェヤァ!!さんの独り言 「占いCO 青珠○」
当たってるよ。」
諸葛孔明さん「あーおわった」
さらば蟹光線さんの会話「あ、希望は○か。○だったら指定進行、●だったら場所によっては吊りかな」
ゲームマスター「◆折れ線グラフさんの独り言 「【能力発動】アナタはまさに希望さんを護衛しています」
ゴクリ・・・」
ゆいぽんずさんの会話「了解です 様子見て指定していってください」
うなれ3次関数さん「やるやんけ!!!」
イェヤァ!!さんの独り言「はずしますね」
折れ線グラフさんの独り言「理由:真ならここが噛まれるでしょう」
イェヤァ!!さんの独り言「占いCO 青珠○」
まさに希望さんの独り言「まぁ普通に真真だとおもうようん」
折れ線グラフさんの独り言「【能力発動】アナタはまさに希望さんを護衛しています」
ゆいぽんずさんの会話「はいはい」
青珠さんを占います。 >>> イェヤァ!! <<<
ゆいぽんずさんの会話「明日○だったらどうしますか 指定始めますか」
さらば蟹光線さんの会話「個人的に指定りたい場所は新婚、シュウ辺り。正し希望とか染まれ辺りも放置しにくい発言数」
だんごさんの独り言「霊能CO 諸葛孔明○」
そして絶望さんの遠吠え「いいですね」
新婚さんさんの独り言「昨日の投票の話だが」
ゲームマスター「諸葛孔明さん吊りはアグレッシブな印象ですね
信用勝負路線濃厚ですねー」
新婚さんさんの独り言「というかこれ俺共有だと思って投票しなかった人がいるってことだな」
ドス黒い水さんの遠吠え「ん2騙りでいくの?
じゃあ赤に染まれがメイン騙りっぽくなるけど」
ゆいぽんずさんの会話「そうですね すこし占い真薄いです
明日あたりどっちにしろ●は出てほしいんですが」
そして絶望さんの遠吠え「み打ち切り良いですよ 私あたりミスで足引っ張りそうなので早めに殺すのが吉」
ドス黒い水さんの遠吠え「対応できなかったらごめんね」
赤に染まれさんの遠吠え「了解●折れ線にぶつけるわ」
折れ線グラフさんの独り言「赤に染まれさん結構ありそうですね」
さらば蟹光線さんの会話「占い欠けを予想。正し後2日は放置かな。」
諸葛孔明さん「吊られない自信があったのですが、うかつでした」
ドス黒い水さんの遠吠え「共有が昨夜あっこ怪しいとか会話してたんじゃねー?」
うなれ3次関数さん「狩人は占い鉄板護衛派の人だと思いますので、信用勝負になりますかねこれだと」
新婚さんさんの独り言「折れ線グラフから投票もらったのでさっさと頑張りますかー」
赤に染まれさんの遠吠え「あぁじゃぁ普通に信頼するのね
任せるよ」
シュウさんの独り言「ああ、しまった。初日の○だった。なんて温いプレーやってるんだろ。」
ドス黒い水さんの遠吠え「の霊噛み

GJなら身内切っていい?」
さらば蟹光線さんの独り言「投票入れたと思ってたら未投票で死に掛けた・・GMスマセン」
ゆいぽんずさんの会話「今のところどうでしょう」
そして絶望さんの遠吠え「霊能でも噛みます?」
赤に染まれさんの遠吠え「すげーところつれるな」
うなれ3次関数さん「おぉー悪くないですね
私の10000ペリカが」
ゲームマスター「諸葛孔明さんお疲れ様でした」
諸葛孔明さん「なんですと?」
ドス黒い水さんの遠吠え「占い結果:
新婚さん白
赤に染まれ白
まさに希望白」
3日目の夜となりました。(13/08/06 00:26:58)
諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドス黒い水さん1 票投票先 → 諸葛孔明さん
マコトさん1 票投票先 → 青珠さん
まさに希望さん1 票投票先 → そして絶望さん
青珠さん2 票投票先 → 諸葛孔明さん
新婚さんさん3 票投票先 → ドス黒い水さん
諸葛孔明さん4 票投票先 → 青珠さん
だんごさん0 票投票先 → マコトさん
そして絶望さん1 票投票先 → 新婚さんさん
イェヤァ!!さん0 票投票先 → 新婚さんさん
折れ線グラフさん1 票投票先 → 新婚さんさん
さらば蟹光線さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
赤に染まれさん0 票投票先 → 折れ線グラフさん
シュウさん0 票投票先 → まさに希望さん
ゆいぽんずさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
ゲームマスター「投票はお早めに(震え声・二回目)」
うなれ3次関数さん「う、うん狩人も思ったけど、それは望たくないので」
うなれ3次関数さん「狐かドス黒いさんに10000ペリカ」
ゲームマスター「少しだけ狩が吊れそうな気がしている」
シュウさん「俺はマコトっち村ぽいと思ってるよ!>諸葛孔明さん」
ゆいぽんずさん「占いの発言がいちいち真ぽくない
って共有が言ってもいいのかな」
だんごさん「3票もらったところを噛むってないと思うけどね。
普通にGJと銃殺かな」
そして絶望さん「役もちじゃない?<怪しいけど○」
青珠さん「1−1−2で占い狼は多少薄いんだよね。狼-?として、役職1個初日としても、役職もう1個が潜伏確定になるから。
まあ占い潜伏はあり得るっちゃあり得るけど。」
赤に染まれさん「折れ線に突撃だ」
イェヤァ!!さん「頑張るからです!」
折れ線グラフさん「霊能の偽は考えない進行でしょ。共有が(何故か)そうしてるんだから。」
マコトさん「JAROに訴えます」
ドス黒い水さん「怪しいも怪しくないもない」
諸葛孔明さん「著作権は保護されていません。まことさん」
新婚さんさん「正確には1−2から占い噛みGJで呪殺とか見る場面じゃないです>折れ線グラフ」
イェヤァ!!さん「なぜなら私は」
うなれ3次関数さん「5/10で人外のグレランとか楽しいですね」
ゆいぽんずさん「そうだろうけどここまで銃殺GJを主張はちょっとなあ」
イェヤァ!!さん「私、頑張るのでみなさん
頑張ってください!狼駆除してください。
狐は私がなんとかします」
シュウさん「というか、眠くないさんあんだけ怪しくて○だったってのが、ちょっと意外。」
諸葛孔明さん「いまのところ村っぽいのは、シュウさんと新婚さんですね。
人外っぽいのはまだちょっとわかりにくい」
ゲームマスター「さぁ、張った張った!
今日のグレランで霊界入りするのはだれかなー?」
新婚さんさん「ないです>折れ線グラフ」
マコトさん諸葛さんが俺の発言パクリました 孔明の罠です
まさに希望さん「大丈夫、きっと君たちなら今日あたりさっくりと狼を吊り上げてくれるさ!」
折れ線グラフさん「狩人が馬鹿な人なら噛める!とか考えた人狼が即チャレした可能性も皆無ではないですよ? >新婚さんさん」
ゆいぽんずさん「要は1−1−2のFOです」
そして絶望さん「あ、霊能が撤回共有なのか」
青珠さん「今日までグレラン。明日以降は狩人生存率とか、占い真かつ狩人COした時の残りグレ数とか考えて指定進行でいいと思うわ。」
さらば蟹光線さん「ですね。中盤までは共有の指定力なんてものは幻ですから」
シュウさん「ただ、今見返してみたら、最後の発言は占いに関して匂わせた感じは
あったかな、と感じた>青珠さん

だから、俺は『占いが真狼ぽくなった、真なら銃殺の可能性アリアリ』と
考えるにとどめることにした。」
新婚さんさん「まあ共有が霊能を引きずり出したようにも見えるし霊能の結果だけは信じていきたいね」
諸葛孔明さん「1−1が両方真なら安泰ですが、ここではニセを考慮して動くべきです。
軍師として進言します」
イェヤァ!!さん「はい、私頑張りましょう!」
赤に染まれさん「新婚さんえらい楽観的だね。
そう考えるなら発言弱いところに投票しまくれば勝てる」
マコトさん「普通に考えて初日GJがどこでると考えるんですか?>シュウさん

この占いが真だったら普通に勝てるんで、偽だったときのことを
かんがえましょうよ」
ゆいぽんずさん「そうですねグレランになりますかね」
まさに希望さん「とりあえず霊能も生きている、今日はまだ昨日の結果を踏まえてのグレランでいいよ思うよ」
折れ線グラフさん「人狼で騙りに出ているのならかみ合わせで潜伏真臭いトコ処理するぐらいはするでしょう」
イェヤァ!!さん「◆シュウさん 「俺これ銃殺あると思う。普通に考えたら、3票もらってるとこなんて釣り
候補なんだから、噛みにはいかない。」

はい、私もそう思いましたが、そこは狼狙いで行ったので
少しショックです。私、頑張ります!」
ドス黒い水さん「三次関数はよく見たらイェアの投票先だったので占い先にしたことは許しますごめんなさい>イェア」
うなれ3次関数さん「狼グレランつえーぞこれ」
新婚さんさん「呪殺はないなー
占い噛み入れるように思えないし、これから吊れる可能性のある霊能を噛むとは思えないつまりGJとなりそうな場所がない」
さらば蟹光線さん「1−2なら霊チャレよか灰噛んでくれる可能性高いでしょくらいの意味はある。というか占霊が遅いのが悪い」
ゲームマスター「霊界サービスの盛んな狩人さんですね〜」
マコトさん「がんばらなくていいから ●なり銃殺なり出してくれませんかねぇ?」
青珠さん「んだ。俺もそう思うわ>シュウさん
初日特攻+呪殺もあるんじゃないかね。」
だんごさん昨日の眠れない投票者
マコトさん 0 票 投票先 → 眠れないさん
青珠さん 3 票 投票先 → 眠れないさん
うなれ3次関数さん 3 票 投票先 → 眠れないさん
シュウさん 0 票 投票先 → 眠れないさん
新婚さんさん「占い増えないなら答えは簡単に思うね
これイェヤァ真だろ間違いないな」
そして絶望さん「占い呪殺で信ぴょう性UPでいいのかしら」
折れ線グラフさん「騙った意味もないので考えるだけ無駄ですよ >諸葛孔明さん」
まさに希望さん「ここでかみあわせる利点はあるのかなぁ?」
ドス黒い水さん「撤回するタイミングとCOするタイミングとが意味不明」
青珠さん「無駄な議論に時間使わないためでしょ>諸葛孔明さん」
シュウさん「俺これ銃殺あると思う。普通に考えたら、3票もらってるとこなんて釣り
候補なんだから、噛みにはいかない。」
赤に染まれさん「折れ線グラフそんな固い頭してるようには見えんのだが」
ゆいぽんずさん「占わなくても吊れそうな位置ではあった気がするんだけどね」
イェヤァ!!さん◆ドス黒い水さん 「変なところ噛んで変なところ占って
やる気あるんですかねあなたたち」

変なところを占う、、、ですか。
その理由、お聞かせ願えませんか?私、頑張ります!
さらば蟹光線さん「蟹光線を発射します>折れ線」
うなれ3次関数さん「お疲れ様でした」
諸葛孔明さん「ここで撤回する意味はなんでしょう」
マコトさん「かみあわせくせー」
眠れないさん「◆折れ線グラフさんの独り言 「【能力発動】アナタはうなれ3次関数さんを護衛しています。」
ブラフか。」
さらば蟹光線さん「灰噛んでくれたのは良いけど噛みあわせ若しくは被ったか。ついてないな」
青珠さん「ぉ?これは呪殺GJもありえるかなとちょっと思うけど、3票貰い占うか。」
折れ線グラフさん「共有吊っちゃえばよかったのに」
眠れないさん「え?」
ゆいぽんずさん「共有蟹工船さん相方です」
ゲームマスター「あれ?
うなれ3次関数さんお疲れ様でした」
ドス黒い水さん「変なところ噛んで変なところ占って
やる気あるんですかねあなたたち」
うなれ3次関数さん「読まれてるよぅ占いさん」
イェヤァ!!さん「うまくかみ合わされましたか」
赤に染まれさん「ハロー相模原」
眠れないさん「これは3次関数さんが狐だったら面白そうだった。」
新婚さんさん「爆笑いただきました(^O^)」
シュウさん「ハチョオオオっっ」
まさに希望さん「おはよう」
そして絶望さん「おはようぐると」
うなれ3次関数さん「噛まれるならおっけー」
ゆいぽんずさん「おっはよー」
諸葛孔明さん「おはよう」
折れ線グラフさん「おはよー」
イェヤァ!!さん理由:予告占い、八発言、発言が多いとこを占います。
1−2の展開だと、狼は遅かれ少なかれ、追加騙りに出てくるでしょう。私もそう思います。しかし、強弁位置が狼とも構いませんね。ということで位置が分からないのでここを占います。残るとあとあと吊りずらくなりそうなので。
どちらかといえば狐というより狼狙いの占いですね。そこの色次第で次のグレラン候補位置の識別、みなさんならできますよね?
青珠さん「おはよう。」
だんごさん霊能CO 眠れない○
さらば蟹光線さん共有CO 相方ゆいぽんずさん
新婚さんさん「おはヨーダ(渾身のギャグ」
イェヤァ!!さん「占いCO うなれ3次関数○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 00:19:06)
うなれ3次関数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなれ3次関数さんを狙います。 >>> ドス黒い水 <<<
ゲームマスター「いきなりGJ出ますね」
イェヤァ!!さんの独り言「占いCO うなれ3次関数○」
折れ線グラフさんの独り言「理由:潜伏占い師っぽいから。」
折れ線グラフさんの独り言「【能力発動】アナタはうなれ3次関数さんを護衛しています。」
イェヤァ!!さんを護衛します。 >>> 折れ線グラフ <<<
眠れないさん「思いっきりシュウさんが占い師とみ間違えていた。」
うなれ3次関数さんを占います。 >>> イェヤァ!! <<<
折れ線グラフさんの独り言「さっさと感情指定でもなんでもしていいですよ」
そして絶望さんの遠吠え「私はやっぱり村人でいよう」
ドス黒い水さんの遠吠え「おっけ 呪殺なら噛み合わせで出るから共有罠だったらごめんちょ」
ゲームマスター「占いを引くと狐がわからなくなる不思議」
赤に染まれさんの遠吠え「身内きりCCOでも好いよ
銃殺対応できたら勝てるだろ
できな伽ソンときゃソンときだ」
ゆいぽんずさんの会話「少しびっくりしました」
折れ線グラフさんの独り言「ゆいぽんずさん 0 票 投票先 → 折れ線グラフさん」
ドス黒い水さんの遠吠え「グレーのうなれでも噛みましょう」
ゆいぽんずさんの会話「うんうん そうですね」
さらば蟹光線さんの会話「明日朝一で撤回します。占霊が遅かったのでつい出ちゃいました。」
そして絶望さんの遠吠え「占い、黒は出さないほうがいいよね?」
赤に染まれさんの遠吠え「噛みは 占い語る語らないに左右されまくるので
水間でくれ」
眠れないさん「そして、最近初手投票で狐にばかり投票してる。」
そして絶望さんの遠吠え「カウンター占いCO いるかなあ・・」
ドス黒い水さんの遠吠え「まあ明日は耐えましょう」
さらば蟹光線さんの会話「ですね。このまま乗っ取る訳にもいきませんし。願わくば霊チャレ場面で一手グレ噛んでくれって感じ」
シュウさんの独り言「まあ、怪しすぎたもんなあ。俺もマコトさんも役職COしてねえから、
勘違いは絶対起きないはずだし。」
赤に染まれさんの遠吠え「俺は一応してるけど
あからさま過ぎるかなとは思う」
ドス黒い水さんの遠吠え「はーい」
眠れないさん「発言ミスったね。お疲れ。」
青珠さんの念話「とりあえず2票か。」
ドス黒い水さんの遠吠え「いいんですよ」
赤に染まれさんの遠吠え「占いCOの準備してる人?」
折れ線グラフさんの独り言「正論すぎて久しぶりにゾクゾクしました。」
赤に染まれさんの遠吠え「個性だから>水」
ゲームマスター「眠れないさんお疲れ様です
狐に目をつけたあたりさすがですね」
ドス黒い水さんの遠吠え「問題ない問題ない」
ゆいぽんずさんの会話「明日は撤回しますよね」
うなれ3次関数さんの独り言「難しいもんだねぇ」
折れ線グラフさんの独り言「◆赤に染まれさん 「占い真って言う前提で進行すりゃ好いんだよ。
もぐってるやつが村のことを考えりゃ好いんだから
潜るのは大体占い師の勝手な行動だろ
何でそこまで俺が面倒見なきゃならねーんだよ」」
折れ線グラフさんの独り言「ちっ」
そして絶望さんの遠吠え「危ないところだった」
うなれ3次関数さんの独り言「あれ3票来るのこれ」
2日目の夜となりました。(13/08/06 00:14:24)
眠れないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドス黒い水さん2 票投票先 → 青珠さん
マコトさん0 票投票先 → 眠れないさん
まさに希望さん0 票投票先 → そして絶望さん
青珠さん3 票投票先 → 眠れないさん
新婚さんさん0 票投票先 → うなれ3次関数さん
眠れないさん4 票投票先 → 青珠さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 赤に染まれさん
だんごさん0 票投票先 → うなれ3次関数さん
そして絶望さん1 票投票先 → 青珠さん
イェヤァ!!さん0 票投票先 → うなれ3次関数さん
うなれ3次関数さん3 票投票先 → 眠れないさん
折れ線グラフさん1 票投票先 → さらば蟹光線さん
さらば蟹光線さん1 票投票先 → ドス黒い水さん
赤に染まれさん1 票投票先 → ドス黒い水さん
シュウさん0 票投票先 → 眠れないさん
ゆいぽんずさん0 票投票先 → 折れ線グラフさん
ゲームマスター「投票はお早めに(震え声)」
そして絶望さん「たしかに霊ロラは良作」
新婚さんさん「ふ、出るだろう?人外は焦って出るに違いない!」
マコトさん「シュウさんて役職なんですか?>眠れないさん」
さらば蟹光線さん「共有は対抗か、グレで少なくとも吊れない位置に居る、と認識してればよいんね」
ドス黒い水さん「グレーをグレーのままにできない奴は無能ですよ」
折れ線グラフさん「共有引いただけで他の人間がいう事聞いてくれるものだと思ったら大間違いです」
眠れないさん「別に名言しなくていい>折れ線グラフさん」
新婚さんさん「明日2−2になってからでも霊能ロラは遅くないと思うし?」
シュウさん「私は何の真なんでしょうか?>眠れないさん」
諸葛孔明さん「赤に染まれさんみたいなタイプがいるから危険なんですよ」
うなれ3次関数さん「吊られたり噛まれる占いはいりませんので」
うなれ3次関数さん「霊に狼混じってるとしたら眠れないさんは狼な気がしますね
真狂だとまぁいいんですけど」
青珠さん「占い真前提で見るわけじゃないが、占い潜伏があるなら、潜伏してる以上グレランは最低でも切り抜ける技量があるもんだと思ってるので気にせずグレラン。」
シュウさん「別に共有が霊能に混じってるかどうかとかは、共有が明言しなくていいだろ。
ただ、もしグレにいて、そんで釣られそうだと判断するなら出すべき、ぐらい。」
ゆいぽんずさんグレランだって共有が言ってるんだよー
イェヤァ!!さん「そうですか
私、頑張ります!」
赤に染まれさん「共有が相方霊脳騙りだと明言しない限り怪しい方の霊脳に投票する」
折れ線グラフさん「共有が騙っているか否かを明言しないなら霊ロラします。」
眠れないさん「シュウさんとマコトさんのやり取りを見て、あんまりシュウさんが真に見えなくなってきました。」
新婚さんさん「言ってないんだから騙ってないこと前提で村は推理すべき
言うタイミングならもっと早く言う
共有に振り回されるのはいやだ」
ドス黒い水さん「なんでそんなふきげんなの>赤に染まれ」
まさに希望さん「グレランだね、さぁ一番希望に見えない人は誰かな?」
マコトさん「この世の犯罪の87%は想像力の欠如から生まれるそうですからねぇ
残りの13%のうち4.8%が精神疾患、2%不可避の突発要因だようです。」
さらば蟹光線さん「やったよおついに、ボロ雑巾として2日目に吊られる霊脳から脱出したんだw
だが1−2現実は割と非情である」
うなれ3次関数さん「ただ1−2で初手グレランが間違いかというとそうでもないので
共有騙ってなくてもグレランでいいんですよ」
諸葛孔明さん「共有が霊能かたっているのなら、いっておいたほうがいいです。
多分、強引につる人がいます」
赤に染まれさん「占い真って言う前提で進行すりゃ好いんだよ。
もぐってるやつが村のことを考えりゃ好いんだから
潜るのは大体占い師の勝手な行動だろ
何でそこまで俺が面倒見なきゃならねーんだよ」
青珠さん「共有が騙っているわけじゃなく、グレランだと思うんだけど。誰も一言もそんなこと言ってないよ。」
ゆいぽんずさんグレランよろしくねー
新婚さんさん「ちなみにもうひとりもさっさとでな
そうしないと・・掘っちゃうぜ?」
折れ線グラフさん「共有が騙っているならそれを明言しないとダメ。」
うなれ3次関数さん「占いか霊に狼いると思いますけどねー
まいいや」
イェヤァ!!さん「おもしろいですね
霊能2でグレランですか。相方さんが霊能を騙ってるんですね
私、がんばります!」
眠れないさん「青珠さん辺りですね。」
シュウさん「そかそか〜、言い方悪かったね、ごめんね〜>マコトさん」
そして絶望さん「はいグレラン」
諸葛孔明さん「共有様は私を軍師に任命してください」
青珠さん「んじゃ共有出たんでグレランしましょう。」
新婚さんさん「グレランと聞いて(バッ!!」
そして絶望さん「じゃあ今日は霊ロラですね、わかります」
さらば蟹光線さん「なんだその内訳は>まさに希望 」
ゆいぽんずさんグレラン
折れ線グラフさん「1-2なら霊ロラ。2-2になったらグレランしてから霊ロラしましょう。」
赤に染まれさん「霊脳偽っぽい方からロラしてそれで明日を待て
それが健全な進行だ
初日から占い初日を考慮した進行などしなくて良いわ」
マコトさん「占いを殺す=噛んで殺すをイメージしちゃいました^−^ >シュウさん」
さらば蟹光線さん「ロラでもグレランでも良いよ。共有出て指示どぞですね」
まさに希望さん「って1-2になったね、内訳は真―真真とよむよ」
うなれ3次関数さん「今のは視点漏れ発言
これ豆ね」
ゆいぽんずさん共有CO 相方生存
新婚さんさん「共有出ない理由がないのでさっさと出ろよ(できれば裸で」
だんごさん「遅い占いより遅いってこっちは占いの様子見てるんだから仕方ないだろ何言ってんの」
まさに希望さん「1-1だけどきっと両方真だよ、この村に嘘をつくような人がいるわけないさ」
青珠さん「共有もCOどうぞ。共有が出ないなら霊ロラで。」
シュウさん「え?なぜ?>マコトさん
ただの拳法家です」
うなれ3次関数さん「はれほれ
真ー真狂とか狼一番苦しいんじゃないですか?イェヤァ狼じゃなかったら明日追加で騙らないとまずくないすか」
折れ線グラフさん「占いが出ないから霊能も出ないというのは意外と筋が通っている理屈ではあるのです。」
諸葛孔明さん「グレランのほうが盛り上がりそうです」
イェヤァ!!さん「1−2ですね
私、頑張ります!」
眠れないさん「霊能はほっといてグレラン希望。」
ドス黒い水さん「だんごは遅いとか言ってる暇があったら」
さらば蟹光線さん「なんか対抗出てきたので1−2だな。」
青珠さん「霊対抗あればどうぞ。」
諸葛孔明さん「1−1盛り上がってきましたね」
新婚さんさん「1−2だからそうだ!霊能残しでグレランしよう!!!」
マコトさん「狼なんですか?>シュウさん」
そして絶望さん「占い、もう初日にもっていかれていないんじゃない?」
シュウさん「と思ったら、一応占い師候補はいた。」
眠れないさん「だんごさんあたり吊って寝ましょう。」
ゆいぽんずさん「はい1−2」
折れ線グラフさん「だから何とは言わないけれど長いし遅いんだから遅いと言わせろという感じですね。」
うなれ3次関数さん「遅い占いより遅い霊がしんどすぎて」
イェヤァ!!さん「1−1です
私、頑張りますね」
ゆいぽんずさん「1−1ねー」
だんごさん霊能CO
うなれ3次関数さん「まぁそんなもんじゃないすか」
新婚さんさん「遅い占いってなんかどうしようもないよね(白目」
マコトさん「おはよう」
シュウさん「俺の拳法で、占い師まで殺してしまったらしい」
ゆいぽんずさん「さくさくはいはいどうぞー」
青珠さん「占い1.
霊能もどうぞ。」
さらば蟹光線さん霊脳CO
だんごさん「占い遅いなー」
折れ線グラフさん「長い様子見ね。」
イェヤァ!!さん理由:隣にいたから占いました。
希望厨は消えてなくなりやがれと一生懸命思って頑張って占いました
赤に染まれさん「ハロー日本」
イェヤァ!!さん占いCO まさに希望○
そして絶望さん「おはよう」
折れ線グラフさん「同意します」
諸葛孔明さん「おはようございます」
ゆいぽんずさん「おっはよー!」
眠れないさん「おはようございます。」
うなれ3次関数さん「おはよう」
青珠さん「おはよう。」
まさに希望さん「おはよう。さあ、君たちの希望をみせてくれ!」
新婚さんさん「おはようだがおやすみ(まさに外道!!」
シュウさん「南斗白露拳だ、えいっ。」
だんごさん「おはよう」
折れ線グラフさん「おはよー」
さらば蟹光線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/06 00:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドス黒い水 <<<
ゲームマスター「◆ドス黒い水さんの遠吠え 「んーじゃあ最初は全潜伏でいこう そんで噛むか潜伏COするか決めよう」
お仲間は戦績少なめですので初日のグレランを抜けれるかが鍵になりそうですね」
新婚さんさんの独り言「・・・・・え?お前の話はいい?
そう言うなよ〜」
折れ線グラフさんの独り言「YESマンなのに「同意だ!」って高圧的な感じですねっ!」
青珠さんの念話「2連続狐だ。鬱だ死のう。」
イェヤァ!!さんの独り言「占いCO まさに希望○」
ドス黒い水さんの遠吠え「おk」
そして絶望さんの遠吠え「水さん騙りなら噛みもおねがいします」
赤に染まれさんの遠吠え「霊脳でも好いけど」
ドス黒い水さんの遠吠え「んーじゃあ最初は全潜伏でいこう そんで噛むか潜伏COするか決めよう」
赤に染まれさんの遠吠え「淡白な語りになりそうだな
水の騙り
ねっとりとした占い語りをよろしく頼むよ」
新婚さんさんの独り言「まあ最近潜っても結構強い敵にしかあわんのよね
新人が使いこなせないのと自分の読みがあまりに浅くて勝てないという絶望」
ゆいぽんずさんの会話「了解です よろしくお願いします」
そして絶望さんの遠吠え「二騙は悪手だと思う?それならドスさんだけ騙ってもらおうかなあ」
眠れないさんの独り言「GMさん村建て感謝。」
さらば蟹光線さんの会話「あい。とりあえず○貰い以外は出ますよ普通に。トラップなんて幻想です」
赤に染まれさんの遠吠え「水はどうしたい?
作戦があればそれに従おう」
ドス黒い水さんの遠吠え「大丈夫だ名前なんてどうでもいい
騙るよ」
そして絶望さんの遠吠え「じゃあ、全潜伏しますか」
折れ線グラフさんの独り言「トリップそういう意味だったんですかw」
ゆいぽんずさんの会話「いやー私も苦手です
どうにもならなくなったら頑張ります」
新婚さんさんの独り言「だからナエトルなのか把握
ドダイトスの火力がやばいので最近きつい」
赤に染まれさんの遠吠え「じゃぁ絶望の意見を聞こう
語る語らないを指名してくれ
俺はそれに従おう」
折れ線グラフさんの独り言「あらま。」
ゆいぽんずさんの会話「私●吊りなければ初日共有COします」
そして絶望さんの遠吠え「よろしくお願いします。名前が狼っぽすぎるので騙りに出ようと思いますが、アドバイスもらって操作してもらわないと、ヘタクソです、占い」
まさに希望さんを占います。 >>> イェヤァ!! <<<
さらば蟹光線さんの会話「自分は共有時の弱さに定評があるので戦力にはなりがたいですよ。」
折れ線グラフさんの独り言「うなれ3次関数さんが占いCOしてきたら護衛しにくいけれど、護衛せずに死んでもわたしのせいじゃないみたいな?」
うなれ3次関数さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
イェヤァ!!さんの独り言「占い師ですか
球磨川で入らなくて助かりました」
新婚さんさんの独り言「ああんもう〜
GM様村立て乙です!!」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し全力で論争しちゃってください!」
そして絶望さんの遠吠え「また人狼だよ!!四連続だよ!」
ゆいぽんずさんの会話「ちょっと頭回らないのでしばらく進行頼みます」
赤に染まれさんの遠吠え「まともな生活してるやつがいないな」
眠れないさんの独り言「よし、ホラーゲーム実況の続きを3分ほど見れる。」
折れ線グラフさんの独り言「また狩人ですかー」
ドス黒い水さんの遠吠え「それっぽいCNだな」
ゆいぽんずさんの会話「わーお
よろしくお願いします」
さらば蟹光線さんの会話「よろしく」
まさに希望さんの独り言「すむらっ!」
折れ線グラフさんの独り言「村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 00:02:20)
新婚さんさん「思い出そうとして日曜の朝に食べたものしか思い出さなかった」
ゆいぽんずさん「覚えてない
よろしくお願いします」
眠れないさん「サンドイッチ。」
イェヤァ!!さん「食べてません。
よろしくお願いします。」
そして絶望さん「カップ焼きそば」
シュウさん「何食べたか覚えてないけどよろしく!」
さらば蟹光線さん「み ず」
折れ線グラフさん「ベーグルサンド よろしくね」
諸葛孔明さん「ヨーグルト」
だんごさん「食べてない」
そして絶望さん「名前じゃなくてアイコンだったのか・・・変更前見逃したw」
まさに希望さん「シュークリーム」
ゲームマスター揃った
土曜日の朝何食べた?
30秒後開始します
新婚さんさん「さて、深夜村っておかしいと思う進行もまた正解なんだろ?」
折れ線グラフさん「あっと?」
ゲームマスター「@」
ゆいぽんずさん「深夜はどうしても怖い」
シュウさん「そんなに待つ気は全くないw>さらば蟹光線さん」
さらば蟹光線さん「火曜日の早朝村へクラスチェンジしたな」
イェヤァ!!さん「アイコンを怖いからと言われて変える人、初めて見ました。」
ゆいぽんずさん「すみません ありがとうございます!」
眠れないさん「よろしくお願いします。」
うなれ3次関数さん「洒落たGMでなによりw」
そして絶望さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター火曜日で更新揃え
折れ線グラフさん「親切な人ですね」
新婚さんさん「夢のまた夢カード:ぶっとびカードと同じ効果。ただし、ぶっとんだ先が気に入らないならもう一回ぶっとぶことができる。ちなみにこれでボンビーにピタリしたあとにもう一回ぶっとぶと孤立してボンビーをつけていることができたり」
眠れないさん「変えました。」
ゆいぽんずさん「怖いから出来ればやめてほしい…」
赤に染まれさん「集まった有志たち。」
kariさんがゆいぽんずに名前を変更しました。
眠れないさん「0195です。」
青珠さん「両方あったはず。どのシリーズでどっちがあったかまでは覚えてない。」
ゲームマスター「夢のまた夢はぶっとび2回分の効果だったはず
2回目飛ぶかどうかは選べる」
マコトさん「いらしゃwww」
赤に染まれさん「たしか一度目的地に飛んでそこからサイコロを振って出た目が一致すれば
ゴールとかそんなカードだった気がするけど」
ゆいぽんずさん「眠れないさんの画像怖い」
シュウさん「16分の1で目的地へ入れるとかじゃなかった?」
青珠さん「夢のまた夢カード>やり直しのできるぶっとびカード
うたかたの夢カード>16分の1のスロットで目的地を当てたら目的地に入れるカード」
ゲームマスター「いらしゃ」
赤に染まれさん「夢のまた夢だとカードの効果と名前がかみ合わなくないか?
俺もうる覚えだけど」
さらば蟹光線さん「3分待ってやる!」
ゆいぽんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:57:21)
折れ線グラフさん「今日が後3分しかない」
さらば蟹光線さん「夢のように消えていったな」
折れ線グラフさん「れつとれで検索」
そして絶望さん「本当にうたかたの夢だった」
ゲームマスター「ズサ待ち」
赤に染まれさん「いいオチだ。」
うたかたの夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「桃鉄は夢のまた夢カードじゃなかったっけ?>赤に染まれ」
うたかたの夢さん「これはぶっとびするしかなさそうね」
うたかたの夢さん「ないってことは酉ミスったのか」
ゲームマスター「うたかたの夢さん最近プレイした村ひとつ教えていただけますか?」
赤に染まれさん「うたかたの夢って見ると桃鉄を思い出すね」
kariさんが眠れないに名前を変更しました。
赤に染まれさん「トレードって何だっけ?幸せって何だっけ?」
kariさんがうたかたの夢に名前を変更しました。
赤に染まれさん「個々人色が出てて面白いね」
二百海里さんがさらば蟹光線に名前を変更しました。
折れ線グラフさん「赤に染まれといわれるとトレードを思い出しますね。」
そして絶望さん「わろたww」
ゲームマスター「いらっしゃい
更新順調なので揃い次第スタートします」
kariさんがシュウに名前を変更しました。
うたかたの夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:54:08)
さらば蟹光線さん「そっち消すのかww」
ゲームマスター「自分も2行になってますね」
新婚さんさん「蟹工船なかったらなんかほんわかする名前だwwwwww」
眠れないさん「すみません>赤に染まれさん」
ドス黒い水さん「2行だろうがなんだろうがどうでもいい」
赤に染まれ蟹工船さんが赤に染まれに名前を変更しました。
眠れないさん「8文字だけども、2行になっている。
自分だけだろうか?」
赤に染まれさん「8文字以内だけど2行になってるなら失礼」
シュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:53:00)
眠れないさん「8文字以内で頼む。」
kariさんが赤に染まれ蟹工船に名前を変更しました。
メンボウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが二百海里に名前を変更しました。
赤に染まれさん「ハロー皆様」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:51:16)
どうなんでしょうさんがイェヤァ!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
イェヤァ!!さん「では変えましょう>GM」
ゲームマスター「11名が訪問中なのに村に入ってこないということは
つまりそういうことだったんですね」
さらば蟹光線さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:49:49)
ゲームマスター「あると思います!>どうなんでしょう」
新婚さんさん「さすが折れ線グラフさんツンデレだ
上に上がってると思わせてかっくんも余裕ですね」
そして絶望さん「バスケがしたいです」
ゲームマスター「だが、まだ慌てる時間じゃない」
イェヤァ!!さん「わたしのCNって紛らわしいでしょうか
どうなんでしょう?」
折れ線グラフさん「今日中に始まりそうと言って始まった試しがありゃしない」
ByeByeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
BBさんが青珠に名前を変更しました。
折れ線グラフさん「ありがとうです」
kariさんがうなれ3次関数に名前を変更しました。
かりさんが折れ線グラフに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新は設定しません
今日中に始められるといいナ!
kariさんがBBに名前を変更しました。
kariさんがだんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「折れ線グラフ>わっふる」
kariさんがどうなんでしょうに名前を変更しました。
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
さんがそして絶望に名前を変更しました。
kariさんがマコトに名前を変更しました。
さんがドス黒い水に名前を変更しました。
折れ線グラフさん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「イラッ☆SHY!」
kariさんがまさに希望に名前を変更しました。
折れ線グラフさん「こんばんは」
うなれ3次関数さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:43:01)
イェヤァ!!さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:42:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:42:45)
そして絶望さん「こんばんわ よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/05 23:42:30)
メンボウさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:38:23)
新婚さんさん「ありがとうでございま致し方候」
ゲームマスター「神魂さんって何か神々しいw」
神魂さんさんが新婚さんに名前を変更しました。
わっふるさんが神魂さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「新婚さん>わっふる」
新婚さんさん「わっふるくださいな」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
諸葛孔明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:35:03)
ゲームマスター「そそそそそんなことないよぅ(震え声・三回目)」
マコトさん「GMがニヤニヤしながら挨拶をしてるところまで把握」
新婚さんさん「こんばんは」
眠れないさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:33:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:32:53)
マコトさん「GMが鬱製造機と化している これは新しいジャンル」
ゲームマスター「そそそそそんなことないよぅ(震え声・二回目)」
青珠さん「なんか俺への対応なげやりじゃね?
鬱だ死のう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:28:37)
ゲームマスター「そそそそそんなことないよぅ(震え声)」
ドス黒い水さん「俺のときだけテンション低くね?
欝だ死のう」
マコトさん「入ってくる人によってGMのテンションが微妙に違う^−^」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
まさに希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:22:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マコトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:20:52)
ゲームマスター次回更新確認23:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドス黒い水さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/05 23:12:09)
ゲームマスター更新確認23:20
ゲームマスター「もっと素直になってもいいんやで(´・ω・`)」
かりさんがByeByeに名前を変更しました。
ByeByeさん「もう僕帰ります。さようなら」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:03:53)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る