過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
砂丘
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
丁稚 ◆EGCYUMgVBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚ヨーグルト
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[霊能者]
(生存中)
 
 
浮気女
◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーゼ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小さな用心棒
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くーちゃん
◆rf7oRMz9ng
[人 狼]
(生存中)
 
 
美人に逢いたい
タコサン ◆ahTapA/0tQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホッパー
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
チパリ
◆lpsE2W.7ZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷりぷり
ブ ◆saefVIUVgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパー北上
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバストン
tyr ◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃の木
するめ ◆exep077Wgg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
お死会わせに
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
パールバティ
valtari ◆/5gOoPqQ1o
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 131604番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魚ヨーグルトさん「皆さんお疲れ様でした
GMさんありがとうございました」
小さな用心棒さん「村立てありがとです」
浮気女さん「申し訳ない、大分暴言をしてしまった
今回必要以上に叩いてしまった人は本当にごめんなさい」
浮気女さん「あーこれ狼さんに踊らされたわ
大人しく鉄板お死合わせ吊おしておけばよかったですなあ」
魚ヨーグルトさん「◆那珂ちゃんさん 「(ゝω・)別に誰指定してもいいよ、サイコロや乱数表で決めてもいい。
だけどCOさせる猶予を与えないと、指定進行の意味が無い」

その結果、今回のように、柱を出させてしまったり、票がまとまらなくなってしまったり・・・ですね。
気をつけます・・・。」
スーパー北上さん「基本的に占い死亡済み+残り噛み数>確定村人の場合は変態護衛していいと思うよ」
魚ヨーグルトさん「◆アシュトレーテさん 「砂丘噛みあたりでくーちゃん狼はありそうな感じだったよね
○が両方村ならあの噛みはさすがにグレー狭めすぎだし」
なるほど!!確かにその通りですね・・・。
二人とも村人ならグレーより噛まれ○を噛みますね。
気づきませんでした・・・。」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)みなさまお疲れさまでした、GMありがとうございました
今回は負けてしまいましたが、那珂ちゃんのことは嫌いにならないで下さい!」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)くーちゃんが噛まれの○ということで、真でみるんなら、
グレー二択指定から狩人護衛指定でいいか」
パールバティさん「ありがとうございました」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)別に誰指定してもいいよ、サイコロや乱数表で決めてもいい。
だけどCOさせる猶予を与えないと、指定進行の意味が無い」
浮気女さん「ふむ、役職護衛ではなくノーマーク護衛も必要ですか、すみませんありがとうございます>スーパー北上さん」
パールバティさん「あそこはグレー二択で指定すべきでした。
少し時間が迫っていたので決めうち早めてしまったようです。」
桃の木さん「次から鉄板護衛します。すいませんでした>浮気女先輩」
スーパー北上さん「霊能鉄板護衛とか誰に教わったのかわからないけどゴミだから狩人引いたら絶対にしちゃダメだよ」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)」
パールバティさん「ただ、浮気さん噛むか?って話になって最終的に村置きしてお死にあわせさん狼だと思ったのですけど、指定がいまいちよくなかったです」
浮気女さん「五日と六日じゃないか
なんで霊能護衛してないんですかねえ
あと捨て酉じゃないけれど?>桃の木」
魚ヨーグルトさん「浮気女さんは指定はしたんですが、
その翌日の発言でやっぱり吊ったらマズいんじゃないかと思い、
そこから揺らいでました・・・。
くーちゃんさんは漂白が怖いな、とは思っていたのですが、それ以上の
疑いはかけていませんでした。」
小さな用心棒さん「仮に真狩が対抗してきて真狼狼になっても、真狩に2票組織できるから、村が真狩に入れてくれればいける……?」
パールバティさん「浮気さんの中盤の生存意欲は狐に思えたのはたしか。」
桃の木さん「おい捨て酉の浮気女、どこが変態か教えてくれ。」
浮気女さん「すみません、警戒しすぎて逆に村の進行に問題をきたしてしまいました>アシュトレーテさん」
アシュトレーテさん「だからこそ!狐騙りの時代が来る!」
アシュトレーテさん「銃殺で真占いが確定する時代はもう終わってしまったのだよ…」
スーパー北上さん「食いとられ」
スーパー北上さん「ホッパーがもし残って俺に銃殺杭とられてたら村負け確実だからね」
アシュトレーテさん「まぁいろいろ言いすぎたかもしれんね。謝っとくよ>浮気女」
アシュトレーテさん「死んだ狩人候補は多かったけど狩人同士が全力で殴り合いしてたし、そこらへん加味すればグレー先吊りは十分ありだったかと。
何にせよ指定早めに入れて反応を見なきゃあかん」
浮気女さん「ってああミスった 酉しっかりあったわ
すみません ここ数日でてくる捨て酉が「無能」とか「程度」を連呼するやつだったので疑ってしまいました>アシュトレーテ」
魚ヨーグルトさん「>アシュトレーテさん
ありがとうございます;
狩人は残したほうがいいなと思ったのですが、
残りの2択で迷ってしまいました。
護衛指示は、そこまで気が回りませんでした・・・。すみません。」
桃の木さん「変態レベル低いやろ」
パールバティさん「それから自分はホッパーさん吊る進行がいまいち分からなかったです。
18猫初めてなんですが、そんなに吊り余裕ないんでしょうか?」
桃の木さん「暫定○ 霊 霊 白占いの○ 噛まれ占いの○ 霊」
小さな用心棒さん「狼視点生存狩人候補2だから、2wで狩COはあるかもなのかな」
桃の木さん「初手以外普通じゃね>浮気」
アシュトレーテさん「砂丘噛みあたりでくーちゃん狼はありそうな感じだったよね
○が両方村ならあの噛みはさすがにグレー狭めすぎだし」
パールバティさん「そうですね護衛指示も忘れてました。指摘ありがとうございます」
ガーゼさん「GM村たて乙でした」
スーパー北上さん「1000超えの捨て酉くそワロタwwww」
魚ヨーグルトさん「くーちゃんさん狼自体が私にとって盲点だったので
素直にパールバティさんに従っていればよかったですね」
浮気女さん「狩人さんちょいと護衛が変態すぎるんじゃないですかねえ」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)難しいね、砂丘、ぷりぷり、アシュトレーテ噛まれてるからね
両狼もあるところか」
浮気女さん「あーやっぱり捨て酉ね・・・・」
パールバティさん「くーちゃん、お死に合わせさんはロックしてたのですが桃ノ木狩人が読めなかったし、漂白と天秤にかけた結果ですね。」
桃の木さん「グレ2択進行は知らなかった。
覚えておくわ。」
お死会わせにさん「狩人両方狼っていう可能性もあるんですよ。」
お死会わせにさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。
お仲間マジ感謝です><」
アシュトレーテさん「あと最終日は、狩人のどっちかが真だと判断するなら、先に狩人COしていないほうで二択吊りして狩人A→残った村人、狩人B→霊能、って護衛指示出せば有利だった」
パールバティさん「そうですね指定は早くした方がよかったです
ごめんなさい」
魚ヨーグルトさん「はい 結果貼りや指定が遅れてすみません」
くーちゃんさん「初日に狂人さんに○貰って助かりましたー!」
シルバストンさん「昼3:30なら早いほうがいいね」
砂丘さん「お疲れ様でした やくたたず申し訳ない」
お死会わせにさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
浮気女さん「お死合わせにはわかったがくーちゃん狼かよー
うわあ、してやられた」
アシュトレーテさん「指定はもう少し早いほうが良いよ。むしろ朝一で良い
じゃないと指定変更とか狐COとかが出た場合に対応ができない」
お死会わせにさん「狩人日記1日分書き忘れてて、くーちゃんさんに助けられました><
ありがとうございました!」
シルバストンさん「おつかれーです。見事な狼さんの狩COでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
パールバティさん「お疲れ様でした」
小さな用心棒さん「くーちゃん愛してゆうううう((((o>ω<)o)))」
くーちゃんさん「お疲れさまでしたー!」
魚ヨーグルトさん「本当にすみませんでした。」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)お仕事終了!お疲れ様ー!」
お死会わせにさん「お疲れ様でした。」
ホッパーさん「お疲れ様」
アシュトレーテさん「おつかれ」
ガーゼさん「おつかれさま」
スーパー北上さん「お疲れ様でしたー」
桃の木さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/08/06 02:06:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
浮気女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浮気女さんを狙います。 >>> くーちゃん <<<
お死会わせにさんの遠吠え「くーちゃんさんが猫以外を噛んでくださいw」
くーちゃんさんの遠吠え「いきます!」
桃の木さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
お死会わせにさんの遠吠え「狩人日記途中で放置しててまずいって思いましたw」
パールバティさんの独り言「正直 狼にも思えないけどw」
くーちゃんさんの遠吠え「じゃあ浮気さん噛んでゲームセットですね!」
くーちゃんさんの遠吠え「いえい!」
浮気女さんの独り言「◆お死会わせにさん 「狩人両方狼って可能性もありますよね?」
やだードMフェスティバルー」
魚ヨーグルトさんの独り言「ごめんなさい・・・」
ガーゼさん「まさかの狩り吊り」
お死会わせにさんの遠吠え「くーちゃんさんGJ!MVPですよ!」
くーちゃんさんの遠吠え「やりましたー!」
8日目の夜となりました。(13/08/06 02:05:37)
桃の木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
魚ヨーグルトさん0 票投票先 → 桃の木さん
パールバティさん0 票投票先 → 桃の木さん
桃の木さん5 票投票先 → くーちゃんさん
浮気女さん0 票投票先 → 桃の木さん
お死会わせにさん0 票投票先 → 桃の木さん
くーちゃんさん1 票投票先 → 桃の木さん
スーパー北上さん「くーちゃんつえええええええええええええええええ」
小さな用心棒さん「くーちゃんの度胸が狼を救った……!!」
浮気女さん「桃の木、君とくーちゃんじゃあクーちゃんのほうがむらなんだ」
アシュトレーテさん「まぁここでグレ二択出来ないのはしょうがないか。少し難しい進行だし」
お死会わせにさん「狩人両方狼って可能性もありますよね?」
パールバティさん「初日の言動が狩人に思えません」
桃の木さん「まだそんなこと言ってるの?>おしあわせ」
くーちゃんさん「指定しなきゃ狼さんの票で不利になると思います><」
パールバティさん指定 桃の木
砂丘さん「もうおしあわせ吊って相互護衛でいんじゃ・・・」
桃の木さん「有利なのはどっちか+◆魚ヨーグルトさん 「漂白噛み、狩人騙りが一番怖い・・・」
で大体分かるやろ。票合わせないと俺吊れて負けるで。」
スーパー北上さん「浮気と合わせて3票入るから行ける行ける」
浮気女さん「◆お死会わせにさん 「今2狼?」
霊能真と思ってないのかい?」
パールバティさん「くーちゃんの位置から漂白するのかどうかのか考えたのですが。」
くーちゃんさん「シルバーさんが○でしたら狐ってことなので桃の木さんが狼でしょうか」
お死会わせにさん「桃の木さんは何故初手で自分吊りを言ったんですか?
真似だからとはいえ、それが原因で初日吊られかかってたんですよ?」
桃の木さん「俺はグレーから自発的に出た。
こいつは○から後出しで出た。」
お死会わせにさん「今2狼?」
桃の木さん「んじゃくーちゃんからつってくれるか。」
アシュトレーテさん「狩人出て先にグレー二択やれば有利だぞ」
魚ヨーグルトさん「漂白噛み、狩人騙りが一番怖い・・・」
浮気女さん「くーちゃん人外とかまったくもってかんがえておりません」
パールバティさん「狩人真狼でみるのでここ決めうちするべきですね」
ガーゼさん「くーちゃんじゃなくお仕合わせにがでたら勝ってたんじゃない?」
シルバストンさん「あ、アシュトレーテが北上護衛しとけってのそのまま日記に書いたっぽい・・」
小さな用心棒さん「くーちゃん!?」
くーちゃんさん「すると桃の木さんが狼さんでしょうか・・?」
浮気女さん「はーい桃吊りましょうねー」
パールバティさん「狐吊れたっぽいかね」
くーちゃんさん二日目 吊りチバリさん 護衛魚ヨーグルトさん
どこを護衛すればいいかわからない・・共有さんが初日だから霊能さんは真なんですね?
占いさんは小さな用心棒さんが○をくれましたが真かどうかは分からないんですね・・

三日目 噛み小さな用心棒さん 吊りホッパーさん 護衛魚ヨーグルトさん
抜かれちゃいました・・、新しい占い師さんが出てきました
指示があったけれど私はやっぱり霊能さん護衛が確実だと思いますー

四日目 噛み無し 吊りスーパー北上 護衛魚ヨーグルトさん
やっぱり霊能さん護衛で正解でしたか?
共有さんもいないし猫さん護衛しても仕方ないから霊能さん護衛続行ですねー

五日目 噛み無し 吊りガーゼさん 護衛魚ヨーグルトさん
やっぱり霊能さんしか護衛するところないよ><
というか私護衛したい・・噛まれるよね?

六日目 噛みぷりぷりさん 吊り那珂ちゃん 護衛魚ヨーグルトさん
偽物が出てきたけど出るタイミング逃しちゃいました・・
あえて霊能さん護衛しないで霊能さんが噛まれたら偽物さん吊れますが
私もCO出来なくなっちゃいますので護衛続行します

七日目 噛み砂丘さん 吊りシルバストーンさん 護衛魚ヨーグルトさん
偽物さんが吊られました
あと、護衛先って何回考えてもここしかないと思います><
魚ヨーグルトさん「○でした」
くーちゃんさんじゃあ出ます
お死会わせにさん「シルバストンさん狼じゃないんですか?」
魚ヨーグルトさん「対抗狩人がいたら出てください・・・」
アシュトレーテさん「狼グレー噛みすぎだわなぁ」
浮気女さん◆桃の木「おしあわせ吊ったら多分1w1fやで」
へえ、でその1Fはどこだとみているの?
◆お死会わせに「初日自分吊り言っちゃう人はノイズ以外でも何でもないですよ。」
君は狩人吊防止とか考えないの?まあ、桃の木がそれを考えるほどのものとも思えないけれど
スーパー北上さん「おしあわせにが対抗狩人COできたらほぼ勝ちだけど厳しいか」
ゲームマスター「おつかれ」
桃の木さん「それ狐や」
桃の木さん「2ごえい アシュトレーテ むざん 小さな用心棒 みすったんや
3ごえい 魚ヨーグルト むざん 無 アシュトレ序盤はいいこと言ってたけど北上護衛はないわ。 
4ごえい 魚ヨーグルト むざん 無 俺が狼なら砂丘狩人読みで噛むので砂丘護衛する。つもりだったけど奇数だったしやめた。
5ごえい くーちゃん むざん ぷりぷり 昨日狐噛みと読むで。 護衛してから思ったけどここ狐もあり得たな。困った。
6ごえい アシュトレーテ むざん 砂丘 GJ狙い
7ごえい 魚ヨーグルト むざん ここ以外むりや
8ごえい むざん」
魚ヨーグルトさん「霊能CO シルバストンさんは○でした」
アシュトレーテさん「おつかれ」
お死会わせにさん「おはようございます。」
浮気女さん「おはよう」
パールバティさん「おはようございます」
くーちゃんさん「おはようございますー」
桃の木さん「狩人CO」
8日目の朝となりました。(13/08/06 02:01:39)
アシュトレーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュトレーテさんを狙います。 >>> お死会わせに <<<
桃の木さんの独り言「霊結果○なら霊噛みやろとおもうんや」
スーパー北上さん「甘いどころか即吊されてもおかしくないので逆に真なんじゃないかと思うレベルです」
シルバストンさん「3dの北上護衛ですかね。確かにちょっと甘かったなあ」
スーパー北上さん「俺狼なのに護衛死体なしってことは、グレー噛みで狐発見

破綻前提でグレー噛みっていうなかなか有り得ない噛み筋になります」
桃の木さんの独り言「狩人COしていいなこれ」
お死会わせにさんの遠吠え「まあ、最期まで頑張りましょう」
魚ヨーグルトさんの独り言「それとも素直に桃の木さんを吊るべきなのかな・・・」
お死会わせにさんの遠吠え「浮気女さんが狩人ならCOしてそうだし、桃の木さん狩人なら初日あれは博打すぎる。」
パールバティさんの独り言「明日●なら浮気女吊って最終日」
お死会わせにさんの遠吠え「んでもって私が吊られたら…霊能噛みしかないんですけど、浮気女さん桃の木さんが狩人ってことはないですよね?」
シルバストンさん「後学のためにあの日記どこがダメポだったか教えて下さい>砂丘」
アシュトレーテさんの独り言「っつかシルバ狐だと相当やばいんだよなぁ
柱吊りがもったいなかったけど全体的に指定遅いししょうがない」
浮気女さんの独り言「くーちゃんむしろ村目なんだけどねえ」
魚ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 桃の木 <<<
魚ヨーグルトさんの独り言「ひとまず、お幸せにさんか浮気女さんでお茶を濁したい・・・」
くーちゃんさんの遠吠え「分かりました」
お死会わせにさんの遠吠え「もうそこしか考えられないし。」
桃の木さんの独り言「○噛み通されるとだるいけど霊護衛外せない」
パールバティさんの独り言「初日漂白はあるのかないのか」
お死会わせにさんの遠吠え「アシュトレさん噛みます。」
くーちゃんさんの遠吠え「どこを噛んでも厳しいですね・・」
桃の木さんの独り言「どっちにしてもグレーは噛めないか」
お死会わせにさんの遠吠え「昨日噛み実行しても夜が明けませんでした。
つまり狩人が昨日の夜の時点で生きている。」
アシュトレーテさんの独り言「ホントにくーちゃん村か?
くーちゃんも俺も村認定したら狼相当きつくね?」
砂丘さん「ああ、狼からは狩り候補に見えてるのか
仕事したな たぶん・・・」
桃の木さんの独り言「2吊りやったな」
ゲームマスター「おつかれ」
スーパー北上さん「ぷりぷりもだけどね狩人候補」
シルバストンさん「乙でしたー」
魚ヨーグルトさんの独り言「これは・・・あかんやつですか・・・」
桃の木さんの独り言「3吊りやな。
ぐれーかめへんやろし霊護衛でええか。」
お死会わせにさんの遠吠え「まあ、明日私吊られそうですね。
狐結果でどうなるか分かりませんが。」
アシュトレーテさんの独り言「砂丘噛みはどうにもおかしい」
浮気女さんの独り言「COはしないけどこうなったらあばれてやろう ホトトギス」
お死会わせにさんの遠吠え「狩人生存確定><
砂丘さんのみ死亡狩人候補」
浮気女さんの独り言「きちゅねのふりしたーい」
くーちゃんさんの遠吠え「狐さん死にましたね」
7日目の夜となりました。(13/08/06 01:56:51)
シルバストンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魚ヨーグルトさん0 票投票先 → シルバストンさん
パールバティさん0 票投票先 → シルバストンさん
桃の木さん0 票投票先 → シルバストンさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → シルバストンさん
浮気女さん0 票投票先 → シルバストンさん
お死会わせにさん1 票投票先 → シルバストンさん
シルバストンさん7 票投票先 → お死会わせにさん
くーちゃんさん0 票投票先 → シルバストンさん
スーパー北上さん「猫がぶっ飛んだ初心者だから囲い噛みが逆に機能しなくなってきてるヤバい」
砂丘さん「今見直してきたけどあの日記じゃなぁwww」
魚ヨーグルトさん「くーちゃんさんは噛まれの○なんですよね・・・」
アシュトレーテさん「シルバストンの護衛先で連続死体なしは出ないと思うしね」
お死会わせにさん「初日自分吊り言っちゃう人はノイズ以外でも何でもないですよ。」
魚ヨーグルトさんありがとうございます(T人T)

シルバストンさん吊りで
シルバストンさん「おしあわせにとか怪しいけどなあ」
パールバティさん「私は次点でくーちゃん、おしにあわせが怪しいと思ってます」
お死会わせにさん「シルバストンさん狼なら霊能護衛指示させていいんじゃないですか?」
浮気女さん「ああ、狼視点狐にしか見えないから吊りたいんだね>お死合わせ」
アシュトレーテさん「良いと思うよ」
桃の木さん「いいんじゃないですか。
噛まれないし」
パールバティさん「いいよ」
アシュトレーテさん「◆シルバストンさん 「ま、魚ヨーグルトがもうひとつ黒引くまで狩は置いておいたほうがいいと思うんだが、吊りたけりゃどうぞって感じだな」
シルバストンが狩人なら「もう1個●が出ても生かしてくれ」くらい言うだろう」
魚ヨーグルトさんシルバストンさん吊ってもいいですか?
桃の木さん「思いっきりノイズってなんですか?」
魚ヨーグルトさん「私の指定が遅れたせいです すみません>浮気女さん」
お死会わせにさん「浮気女さんは狐候補なんです。」
シルバストンさん「ま、魚ヨーグルトがもうひとつ黒引くまで狩は置いておいたほうがいいと思うんだが、吊りたけりゃどうぞって感じだな」
くーちゃんさん「結果を見る限り桃の木さんかアシュさんでしょうか?」
パールバティさん「おしにあわせさんは狐噛み確定で見て、実際に狐はどこで見てるのでしょうか」
お死会わせにさん「桃の木さんは初日〜3日目思いっきりノイズだったじゃないですか。
占われないでしょうし、吊るしかないと判断しただけですよ。」
桃の木さん「こいつはどう見ても狼や。」
アシュトレーテさん「あーそういえば昨日柱吊りだったか」
魚ヨーグルトさん「すみません」
浮気女さん「なんで昨日指定受けた私に投票しなかった?
あそこで柱投票は吊余裕増やしたい人外にしかみえないんだけど?」
砂丘さん「お疲れ様でした
狐そこだったかぁ」
アシュトレーテさん「とりあえず霊能は早く結果貼れ」
魚ヨーグルトさん「○でした」
シルバストンさん「ホッパー真だろうし、アシュトレーテは村だろうね>パール」
桃の木さん「おしあわせ吊ったら多分1w1fやで」
アシュトレーテさん「この噛み方はシルバストン狼よりも狐くさいかな」
お死会わせにさん「那珂ちゃんさん吊り…より桃の木さんの方が良かったですかね?」
パールバティさん「シルバトスン飼いにするかどうか決めようか」
桃の木さん「ほほうなるほどなるほど」
浮気女さん「桃の木とお死合わせにが怪しいが桃の木は初日お死合わせにに投票されている
お死合わせにが臭くてたまらないんですけどねえ」
アシュトレーテさん「んー」
くーちゃんさん「ありがとうございます!」
シルバストンさん護衛魚ヨーグルト 死体砂丘
ゲームマスター「おつかれ」
浮気女さん魚ヨーグルトさん 0 票 投票先 → ホッパーさん
ガーゼさん 0 票 投票先 → ホッパーさん
桃の木さん 2 票 投票先 → ホッパーさん
アシュトレーテさん 0 票 投票先 → ホッパーさん
砂丘さん 1 票 投票先 → ホッパーさん
スーパー北上さん 0 票 投票先 → ホッパーさん
くーちゃんさん 0 票 投票先 → ホッパーさん
那珂ちゃんさん 0 票 投票先 → ホッパーさん

魚ヨーグルトさん 1 票 投票先 → 那珂ちゃんさん
パールバティさん 0 票 投票先 → 那珂ちゃんさん
桃の木さん 0 票 投票先 → 那珂ちゃんさん
お死会わせにさん 1 票 投票先 → 那珂ちゃんさん
くーちゃんさん 0 票 投票先 → 那珂ちゃんさん
おらよ>くーちゃん
パールバティさん「アシュトレーテさん は村置きした」
くーちゃんさん「おはようございますー」
お死会わせにさん「おはようございます。」
浮気女さん「おはよう」
桃の木さん「おはよう」
シルバストンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/06 01:52:12)
砂丘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュトレーテさんを護衛します。 >>> 桃の木 <<<
砂丘さんを狙います。 >>> お死会わせに <<<
桃の木さんの独り言「アシュトレーテも噛まれてほしくないな」
魚ヨーグルトさんの独り言「手が震えてタイピングが・・・」
桃の木さんの独り言「GJ回避目的なら浮気かな」
パールバティさんの独り言「てか亜種トレーてさんホッパーの○かすまん」
魚ヨーグルトさんの独り言「揺らいでます;;;;;;」
魚ヨーグルトさんの独り言「浮気女さんに指定しておいてって感じですが・・・」
桃の木さんの独り言「くーちゃん狐かなー。」
パールバティさんの独り言「グレー
お死会わせに くーちゃん 砂丘 桃の木 浮気女」
アシュトレーテさんの独り言「北上捨て駒のグレー噛み狐一発ツモ→北上吊れてから霊能GJ」
桃の木さんの独り言「おしあわせ あたりで1wまずいるだろ。
シルバストンはどっちもあるけど多分狼。」
魚ヨーグルトさんの独り言「おしあわせにさん、砂丘さんに絞りたいかな・・・」
アシュトレーテさんの独り言「あの護衛で連続死体なし出ねくね?」
魚ヨーグルトさんの独り言「桃の木さんは一周してSGにみえるような・・・」
桃の木さんの独り言「ぷりけつ噛むってことはGJ恐れてるんだよなー」
シルバストンさんの念話「狩が生きてたら意図的に霊を護衛外すとかするんかのう」
くーちゃんさんの遠吠え「分かりました」
桃の木さんの独り言「で8」
お死会わせにさんの遠吠え「砂丘さん噛みで130で。」
桃の木さんの独り言「ほぼ2w1f」
お死会わせにさんの遠吠え「アシュトレさんも残せばどっこいですよ。」
くーちゃんさんの遠吠え「狩人さんをそこまで殺そうとしなくてもいいと思います」
お死会わせにさんの遠吠え「砂丘さんくらいしか噛み先がないか。」
くーちゃんさんの遠吠え「私が噛まれないのも相当な違和感ですよね・・」
浮気女さんの独り言「え?狐かなんかと疑われてるー?」
お死会わせにさんの遠吠え「砂丘さんは狩人ないと思うんですよね。
アシュトレさんは狐吊りに行ってくれそうだけど狩人候補…。
難しいです。」
魚ヨーグルトさんの独り言「狩人は噛まれていれば真
噛まれていなければ吊り
で大丈夫でしょうか・・・」
アシュトレーテさんの独り言「シルバストン狼だとばかり思ってたけど狩人COするなら真狐っぽい
けどグレー狭めますとか言ってるあたり狼にしか見えない
発言もほぼ狼COレベル」
アシュトレーテさんの独り言「最も戦力になるプレイヤーが柱になってしまったね」
お死会わせにさんの遠吠え「問題は狩人はどこか。アシュトレさんは上手くミスリーしてくれそうですし。
明日当たり私吊られませんかねぇ。」
桃の木さんの独り言「アホの振りをしなければいけないんだ」
スーパー北上さん「柱吊れなくて残られて村認定されてたら最悪負けまであったからこの結果はかなりいい感じ」
魚ヨーグルトさんの独り言「ありがとうございます(T-T)」
ゲームマスター「おつかれ」
くーちゃんさんの遠吠え「分かりました―」
お死会わせにさんの遠吠え「狐噛まないで行きましょうか。」
砂丘さんの独り言「柱吊るんだ」
スーパー北上さん「ラッキーすぎんだろJK」
那珂ちゃんさん「お疲れさまでした」
お死会わせにさんの遠吠え「さて、上手く狐が出てくれましたね。」
6日目の夜となりました。(13/08/06 01:47:40)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魚ヨーグルトさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
パールバティさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
桃の木さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 浮気女さん
浮気女さん3 票投票先 → お死会わせにさん
お死会わせにさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
シルバストンさん0 票投票先 → 浮気女さん
砂丘さん0 票投票先 → 浮気女さん
くーちゃんさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん5 票投票先 → 魚ヨーグルトさん
ホッパーさん「まあこの狐は吊れるだろうな
飽和させるために生贄になるかもしれないけど」
ガーゼさん「後は桃の木噛めれば勝てそう」
スーパー北上さん「3d 護衛北上 死体なし
これはアカンやろwwwwwwwww」
アシュトレーテさん「まぁ褒められた進行じゃないかもしれんがそうすることでほぼ負けを回避できるんだ>パール
決め打たなくても引き分け狙えるセコイ技」
那珂ちゃんさん(ゝω・)柱するよ!
お死会わせにさん「此処でグレー噛み。○のどちらかが噛まれててもよさそうな気はするんですが。
くーちゃんさん…。」
桃の木さん「北上護衛GJうおおおおおおおおおおおおお」
シルバストンさん「灰を狭めとくわ」
魚ヨーグルトさん指定 浮気女さん
砂丘さん「日記 あと対抗はよ」
くーちゃんさん「私は昨日言いましたがアシュさん狼じゃなければ、おそらくホッパーさん投票者に狼いると思いますが投票ログをとってません・・誰か持ってませんか?」
シルバストンさん日記
1d 護衛なし 死体初日
2d 護衛魚ヨーグルト 死体小さな用心棒
3d 護衛北上 死体なし
4d 護衛魚ヨーグルト 死体なし
5d 護衛魚ヨーグルト 死体

理由
2d 共有がいなくなったので占か霊。占の真贋はまだ甲乙つけがたい。真狼だろうけ
ど、いきなり真噛みは無いと読む。意表ついて霊くるかもなんで護ってみる
3d 占抜かれてしまった・・ホッパー吊られたので残った北上を念のため護衛
4d 占いなくなったので霊護衛鉄板
5d 連夜のGJか。もうここを外すことはない
桃の木さん「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
浮気女さん「狼に●もらった私を吊りたいのかい?おおよしよし
ちょっと顔洗ってこい>桃の木」
桃の木さん「シルバントンはよCO」
シルバストンさん狩CO
パールバティさん「◆アシュトレーテさんは強うそうな感じなのになんでホッパー吊っちゃうんですかね?
そんな進行でいいんすか?」
ガーゼさん「指定が狐にいったー」
アシュトレーテさん◆シルバストンさん 「個人的に、アシュトレーテが3dに強烈なホッパー吊りが気になるんだよな。それよりも狐探しのほうが先か。」

俺狼なら真占い噛めたとわかってるのにグレランを推さなかったってことになるんですが反論いかが?
シルバストンさん「那珂ちゃんもちょっと囲い臭いとこある。RP余裕で続けてるし」
砂丘さん「死体なしの前の日に●でてるんだから
狼が狐狙ってかんでると考えられる<くーちゃん」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)確定ではないけどね!でも候補としてはチパリしかしんでないさ>くーちゃん」
魚ヨーグルトさん指定 シルバストンさん
桃の木さん「浮気吊らないの?」
お死会わせにさん「人外見つけたのに?
真占いが死んでいるからじゃなくて?>浮気女さん」
アシュトレーテさん「猫に説教しててもしょうがないから一応意見言うが
狼筆頭は断トツでシルバストンだ、浮気女は次点。
狐は知らん」
パールバティさん「ただ浮気女は吊る気はないです」
シルバストンさん「個人的に、アシュトレーテが3dに強烈なホッパー吊りが気になるんだよな。それよりも狐探しのほうが先か。」
浮気女さん「とりあえず昨日言い切れなかったことを置きますよ、ッと」
パールバティさん「◆アシュトレーテさん 致し方ない」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)ここでグレランとか促したところは相当ギルティですけどね!」
お死会わせにさん「おぉGJです。ならガーゼさんが誘導していたところは…浮気女さんですかね。」
くーちゃんさん「狐さん残りって確定してるんですか?」
浮気女さん「◆お死会わせにさん「北上さん●ですか…。浮気女さんが昨日から微妙に焦っているように思えて仕方ないですね。」
そりゃあ人外見つけたのに攻めない理由はないでしょう?」
桃の木さん「でしたまる」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)じゃぁその調子でさくさく指定いってみよー!」
アシュトレーテさん「んで猫はこの進行の答え出せた?
まだわからないなら霊能に進行任せるけど」
お死会わせにさん「那珂ちゃんさんは初日の発言からは生存意欲はそこまで感じられないんですよね。
なんとなく余裕そうではあるんですが。」
桃の木さん「「がーゼさんでした●」」
シルバストンさん「よし、後2wの1f」
砂丘さん「2W1Fなのか 一応」
浮気女さん「◆アシュトレーテ
「でも少し考えてみな>浮気女
連続死体なしが状況的に少しおかしいことに気付くだろお前レベルでも」
君は占いを真狂狼で狐噛みといいたいのかい?へー(棒
霊能真なんだからそんなこと目に見えてるだろ
で、君はまだ狼1しかつれてないのに狐吊りたくて仕方がないのかい?
(昨日時点の話だって理解してね)」
くーちゃんさん「じゃあ狼さんは後2匹ですねー」
スーパー北上さん「告発せずにグレー噛んでいくだけでいいか」
パールバティさん「やるじゃん」
桃の木さん「GOOD」
ぷりぷりさん「おつ」
桃の木さん「霊結果はよ」
魚ヨーグルトさん「霊能CO ガーゼさんでした●」
ゲームマスター「おつかれ」
お死会わせにさん「おはようございます。」
シルバストンさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)指定は必須、狼はもう狐の位置をつかんでいると思っていいよ!」
砂丘さん「おはよう」
くーちゃんさん「おはようございますー」
アシュトレーテさん「おはよう」
浮気女さん「おはよう」
桃の木さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/06 01:42:07)
ぷりぷりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりぷりさんを狙います。 >>> お死会わせに <<<
アシュトレーテさんの独り言「死体なしを平和って言い方するプレイヤーってなんか初心者ばっかってイメージが強い」
小さな用心棒さん「吊り増えても……どうなのだろう
漂泊噛みさえばれなきゃいけるとは思うんだけど」
桃の木さんの独り言「いやしかし・・・」
桃の木さんの独り言「ここやな」
魚ヨーグルトさんの独り言「ガーゼさんがホッパーさん投票してるから
他の狼もホッパーさん投票してるかもな・・・」
くーちゃんさんを護衛します。 >>> 桃の木 <<<
お死会わせにさんの遠吠え「了解。吊れなさそうなところ噛みます130」
お死会わせにさんの遠吠え「那珂ちゃんさんいってみます?」
ガーゼさん「桃の木に捨て票すればよかったか」
桃の木さんの独り言「偶数だと欲出るなー」
くーちゃんさんの遠吠え「霊能を噛む必要も薄いので狩人探すより吊れなさそうな所噛んだ方が・・」
お死会わせにさんの遠吠え「うーん、どこが吊られにくいか…。」
くーちゃんさんの遠吠え「すいません分かりません・・」
桃の木さんの独り言「那珂ちゃん」
スーパー北上さん「もう一回くらい吊り増えてもまだ余裕あるね」
桃の木さんの独り言「噛みたくなると言えば」
浮気女さんの独り言「アシュトレーテさんがすっごく捨てトリップ臭い」
お死会わせにさんの遠吠え「狩人候補どこかあります?」
お死会わせにさんの遠吠え「猫出てるんで、どっちが噛んでもいいんですよ。」
パールバティさんの独り言「あ、やっちまった
昼のログ取り忘れた」
アシュトレーテさんの独り言「死体なし出たからこそ逆囲いが成立すんだろ
本当に逆囲いかどうかはともかくだ」
ゲームマスター「おつかれ」
お死会わせにさんの遠吠え「あとは村っぽいところを噛んでいくだけですか。」
くーちゃんさんの遠吠え「本来なら今日私噛みでしょうがそれができないのでどうしましょう」
桃の木さんの独り言「砂丘狐じゃね」
くーちゃんさんの遠吠え「シルバーさん狐さんですね」
アシュトレーテさんの独り言「猫も大概無能か」
魚ヨーグルトさんの独り言「よかった(汗)」
桃の木さんの独り言「今日は狐かなー」
お死会わせにさんの遠吠え「お疲れ様シルバストンさん狐さんですね。」
くーちゃんさんの遠吠え「お疲れ様です―」
5日目の夜となりました。(13/08/06 01:37:32)
ガーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魚ヨーグルトさん0 票投票先 → ガーゼさん
パールバティさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ぷりぷりさん1 票投票先 → ガーゼさん
ガーゼさん10 票投票先 → ぷりぷりさん
桃の木さん0 票投票先 → ガーゼさん
アシュトレーテさん1 票投票先 → ガーゼさん
浮気女さん0 票投票先 → ガーゼさん
お死会わせにさん0 票投票先 → ガーゼさん
シルバストンさん0 票投票先 → ガーゼさん
砂丘さん0 票投票先 → ガーゼさん
くーちゃんさん0 票投票先 → ガーゼさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ガーゼさん
小さな用心棒さん「ただ桃の木さんは柱まがいのことしてるから噛む位置じゃないし、指定としても吊れそうなところが多いから吊るのも難しいかもね」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)指定は2:30までにね!」
アシュトレーテさん「は?」
パールバティさん「ガーゼも臭いけど、アシュターテは平和後の●である浮気女殴りまくってるのが気になる。
平和したのに●だしてきた狼って可能性」
お死会わせにさん「北上さん●ですか…。浮気女さんが昨日から微妙に焦っているように思えて仕方ないですね。」
魚ヨーグルトさん異論なければガーゼさん吊りでお願いします
スーパー北上さん「狐も見つけれたし、後は狩人噛めて告発も決まればほぼ勝ちか」
魚ヨーグルトさん「いえいえ・・・遅くなってすみません
私が頼りなかったら言ってください・・・」
ガーゼさん「俺狐じゃないし安心して吊ってくれ」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)遺言呪殺になるのが一番村負けやすいから、こうするしかなかったんよ」
アシュトレーテさん「でも少し考えてみな>浮気女
連続死体なしが状況的に少しおかしいことに気付くだろお前レベルでも」
くーちゃんさん「アシュトれーてさんが狼じゃないならホッパーさん投票したひとに狼がいるんじゃないかなー」
パールバティさん「あ、ごめんなさい」
お死会わせにさん「ぷりぷりさんは…非狼で。あって狐かなと。

砂丘さんは猫についての発言がある分、確定ではないですが白寄りの灰色です。」
桃の木さん「なぜなんだWHY!!!」
シルバストンさん「占は真狂狼確定で、残り3w1fってか。グレランだねえ」
パールバティさん「指定 アシュトレーテ」
桃の木さん「なぜなんだ!!!」
ガーゼさん「COなし」
浮気女さん「アシュトレーテのおかげで小さな用心棒真占いにしかみえないでござる」
桃の木さん「はやく浮気を破壊してくれ!!!」
魚ヨーグルトさん「ごめんなさい」
アシュトレーテさん早い話、ホッパーの真を追うデメリットが大きすぎる
そして真でも吊るデメリットが早ければ早いほど少ない>猫
魚ヨーグルトさん指定 ガーゼさん
那珂ちゃんさん「(ゝω・)どっちでもいいけど、ぱぱっと指定してちょ、グレランは厳禁だから」
アシュトレーテさん「◆浮気女 「ホッパー○ってことはスーパー北上人外しかありえないのーわかる?小さな用心棒真のホッパー狂OR狐確定じゃねえか」
こいつ村なら相当無能だから吊って良い。まずルールとシステム覚えて来い。
進行手順上、狐COするなら生かしてやる。
◆スーパー北上 「浮気にCO聞くのは待ってね!」
待つ必要はないのにこれだ。逆囲いも当然のようにある。

あとはシルバストンが狼だろう。
こいつだけ明らかに周りと比べて発言が浮いてる。
あともう1人がわからんけどガーゼあたりじゃないの?」
シルバストンさん「霊、しっかりしてちょ」
お死会わせにさん「アシュトレーテさんは3日目の動きが思いきっていますね。
人外ならあそこまでできないと思うんですよ。
此処は囲い候補ではありますが吊りたくないです。」
ガーゼさん「霊は挨拶はいらないから結果はれよ」
砂丘さん「もっと早く貼ってくれ頼むから」
アシュトレーテさん「霊能結果は」
桃の木さん「取りあえず浮気吊ろうぜ!」
浮気女さん(四日目)◆ぷりぷり「ホッパーつるの今日でもよかったんじゃないか」
(三日目)◆ぷりぷり「ホッパー吊ろうぜ」
はい意見すんなり変えたねこいついらねえわ
魚ヨーグルトさん「結果張り忘れました
スーパー北上さん●でした」
ぷりぷりさん「霊能に指示してもらおう」
パールバティさん「◆アシュトレーテさん 「いや、昨日の吊りは問題ねぇ>魚ヨーグルト」 <<どう問題ないのか教えてもらっていいですか?」
魚ヨーグルトさん「指定はどっちがすべきですか?」
アシュトレーテさん「霊能はもちっと早く起きろ
展開が展開だけに霊能待ちで昼間消耗したくない」
ガーゼさん「これ確実に狐噛んでるよね」
シルバストンさん「あ、凸いたから増えたわけじゃなかったか」
ぷりぷりさん「おっすおっす」
くーちゃんさん「GJか狐ですね、昨日も同じことを言った気がしますー」
魚ヨーグルトさん「狐かなあ」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)指定は必須だよー!」
桃の木さん「増えてねーから>シルバストン」
スーパー北上さん「霊能噛めなくても狼が順調に告発してクーちゃんとグレー2〜3って形にすれば勝ち確定だし
狂GJ出ればシフト噛みで良かったし」
魚ヨーグルトさん「おはようございますー」
砂丘さん「二日連続かぁ」
浮気女さん「GJ」
シルバストンさん「縄増えたね、いいよいいよー」
お死会わせにさん「おはようございます。」
浮気女さん「おはよう」
パールバティさん「おはようございます」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)おっはようございまーす!」
ガーゼさん「また死体なし」
シルバストンさん「また死体なし」
桃の木さん「おはよう」
くーちゃんさん「おはようございますー」
アシュトレーテさん「おはよう」
シルバストンさん「おはよう」
ガーゼさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/06 01:32:23)
シルバストンさんを狙います。 >>> ガーゼ <<<
魚ヨーグルトさんの独り言「;;;」
小さな用心棒さん「たぶん共有凸で飽和が近くなっちゃったから、グレコンする意味を兼ねて漂泊+騙り追加したんじゃないかな?
北上さんがそれやるなら一番うまそうだし」
桃の木さんの独り言「猫護衛」
スーパー北上さん「囲い噛み決まった段階で、潜伏で出ればホッパー吊れるのは確定してたし、予告とかそんなもんは関係ないよ」
魚ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 桃の木 <<<
魚ヨーグルトさんの独り言「指定はシルバストンさんあたりかなあ・・・
むしろこういうのは猫がやってくれるかな」
桃の木さんの独り言「砂丘護衛したらGJでそう」
魚ヨーグルトさんの独り言「と思ったり・・・」
くーちゃんさんの遠吠え「お願いします―」
ガーゼさんの遠吠え「130シルかみます」
魚ヨーグルトさんの独り言「浮気女さんはそのうち?頃合いをみて?吊ってもよさそうかも・・・?」
ホッパーさん「いや昨日潜伏占いとして出てきたこと」
お死会わせにさんの遠吠え「130でいいですか?」
お死会わせにさんの遠吠え「なら知るバスとんさんで。」
スーパー北上さん「???」
ガーゼさんの遠吠え「シルバストンか砂丘噛みたいかな」
お死会わせにさんの遠吠え「アシュトレさんかぷりぷりさんでしょうか?」
魚ヨーグルトさんの独り言「浮気女さん推してくるなあ」
浮気女さんの独り言「◆アシュトレーテ
「これ見りゃ分かると思うが狼がこういう出方したところで勝ち目はねーのよ
ホッパー残して銃殺出しちゃいましたってパターンだけ気をつけりゃ良い」
ふしふしからかおる捨てトリップ臭」
桃の木さんの独り言「ホッパー真目が強くなるけどアシュトローテつりてー」
くーちゃんさんの遠吠え「昨日占い師さん非投票者は吊れにくいと思いますー
どこか分かりませんが・・」
お死会わせにさんの遠吠え「砂丘さんに狩人はないですね。」
浮気女さんの独り言「狼馬鹿じゃないの
俺は真で対抗は狂と狐だったっていえばよかったのにさあ」
ガーゼさんの遠吠え「あそこで霊護衛できるところを噛もう」
お死会わせにさんの遠吠え「えぇ、噛みませんよ。」
シルバストンさんの念話「占は真狂狐だったことにしよう」
ガーゼさんの遠吠え「浮気女はまだ放置でいい」
ホッパーさん「お疲れ様
対抗で出てきたのは私が予告してたから?
それとも元々?」
魚ヨーグルトさんの独り言「漂白噛みが怖いけど
ひとまず、アシュトレーテさんとくーちゃんさんは白扱いでいいのかな・・・」
桃の木さんの独り言「浮気は吊っていい」
お死会わせにさんの遠吠え「まあ、飽和が気になるなら猫噛みも視野に入れつつ。」
スーパー北上さん「まあくーちゃん生き残ってたら勝てるでしょ」
ゲームマスター「おつかれさん」
お死会わせにさんの遠吠え「お疲れ様です。
さて、狐候補探しますか。正直浮気女さんが焦っているように見えるんですよね。」
くーちゃんさんの遠吠え「お疲れ様ー」
那珂ちゃんさんの独り言「説明とか無茶ぶりです」
スーパー北上さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/08/06 01:27:49)
スーパー北上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魚ヨーグルトさん0 票投票先 → スーパー北上さん
パールバティさん0 票投票先 → スーパー北上さん
ぷりぷりさん0 票投票先 → スーパー北上さん
ガーゼさん0 票投票先 → スーパー北上さん
桃の木さん0 票投票先 → スーパー北上さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → スーパー北上さん
浮気女さん1 票投票先 → スーパー北上さん
お死会わせにさん0 票投票先 → スーパー北上さん
シルバストンさん0 票投票先 → スーパー北上さん
砂丘さん0 票投票先 → スーパー北上さん
スーパー北上さん12 票投票先 → 浮気女さん
くーちゃんさん0 票投票先 → スーパー北上さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → スーパー北上さん
ホッパーさん「噛まれたら真なのかここはw」
小さな用心棒さん「噛まれたからじゃないかな?」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)糞村になったとしても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないで下さい!」
ホッパーさん「てかなぜ小さな用心棒真確定してるんだ」
シルバストンさん「真狂狐の可能性もある。北上は残そう」
アシュトレーテさん「何も考えねー無能にこれ以上説明するのめんどくせーから俺の代わりにそいつらに説明してやってくれ>那珂ちゃん」
ぷりぷりさん北上吊ろうぜ
浮気女さん「アシュトレーテはホッパーの○っていっておくぞ
つまり村確定じゃないんだよ」
スーパー北上さん「ハイパー北上さんだよー?」
お死会わせにさん「スーパー北上さん視点真狐狂固定ですか。
ホッパーさんの占い理由は、即座にかけるものじゃなかったんですよね。
あらかじめ用意していたのが北上さんに当たったとみたほうがよさそうです。」
桃の木さん「ばらけるのが良くないんだよ。村陣営ならわかるだろ?ん?ん?>アシュトレーテ」
砂丘さん「結局占いローラーになったね」
魚ヨーグルトさんスーパー北上さん吊りで
シルバストンさん「アシュトレーテとぶりぶりがやたらとホッパー釣りに積極的だったな」
浮気女さんホッパー○ってことはスーパー北上人外しかありえないのーわかる?
小さな用心棒真のホッパー狂OR狐確定じゃねえか
パールバティさん「狐盾進行で行きたいと思います」
アシュトレーテさん「指示なきゃ何もできねーのかお前は>桃の木」
砂丘さん「ごめんログ読み間違えてた」
ガーゼさん「共有初日で霊死んでる場面もないし真確定>くーちゃん」
桃の木さん「霊指示だせ」
アシュトレーテさん「いや、昨日の吊りは問題ねぇ>魚ヨーグルト」
桃の木さん「この出方するならアシュトレーテ吊ってもいいかもね。」
パールバティさん「私が明確な指示出さないことが原因でしょうか。」
アシュトレーテさん「これ見りゃ分かると思うが狼がこういう出方したところで勝ち目はねーのよ
ホッパー残して銃殺出しちゃいましたってパターンだけ気をつけりゃ良い」
ぷりぷりさん「ホッパー吊った以上北上吊るか」
魚ヨーグルトさん「昨日の吊りは 本当に申し訳ありません」
砂丘さん「霊能と桃の木釣るか どうやら霊能は潜伏のようだ」
ホッパーさん「今更後悔しても遅すぎる」
スーパー北上さん「いやいや、俺狼で追加なんてしないよマジで」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)ありゃ、これは一本とられたね!」
くーちゃんさん「霊能さんは真確定なんですよね?」
シルバストンさん「ホッパー吊った理由分からん」
お死会わせにさん「霊能は?」
桃の木さん「デデーン 北上ーアウトー」
ガーゼさん「えっホッパー○なのかよ」
パールバティさん「なんでホッパーさん吊ったのかわからないです」
魚ヨーグルトさん「北上さん狼です」
桃の木さん◆魚ヨーグルトさん 「ホッパーさん○でした」
アシュトレーテさん「OK、じゃあほぼ負けは消えたな」
スーパー北上さん「ん?」
桃の木さん◆魚ヨーグルトさん 「ホッパーさん○でした」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)浮気女にCO聞いてからだよ!」
魚ヨーグルトさん「霊能CO ホッパーさん○です」
桃の木さん「◆魚ヨーグルトさん 「ホッパーさん○でした」」
スーパー北上さん「浮気にCO聞くのは待ってね!」
お死会わせにさん「桃の木さんはっきり言ってノイズなんで先にこっちを吊りたかったんですがね。
狩人もないでしょうし。」
アシュトレーテさん「念のため霊能結果は欲しいんだが」
ぷりぷりさん「ホッパーつるの今日でもよかったんじゃないか」
お死会わせにさん「GJならいい知らせ。狐噛みなら厄介ですが。」
魚ヨーグルトさん「ホッパーさん○でした」
ガーゼさん「じゃあ浮気女吊り?」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)大変!ヨーグルトが起きてくないの!」
砂丘さん「霊能まだ?」
桃の木さん「ほほうなるほどなるほど」
浮気女さん「◆アシュトレーテ「浮気女も必ず吊るように」
→理由もなしにいわれても困るんですけどねえ・・・
あとあんたホッパー○で確定○じゃないのに何指示してんの?」
お死会わせにさん「おはようございます。」
くーちゃんさん「GJか狐噛みですねー」
浮気女さん「わーだからやめたほうがよかったのに」
スーパー北上さん「ないすGJ!」
シルバストンさん「死体なしー」
パールバティさん「おはようございます」
桃の木さん「おはよう」
ガーゼさん「いい死体なし」
砂丘さん「したいなし!」
浮気女さん「おはよう」
スーパー北上さん「占いCO:浮気女●」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)那珂ちゃんスマイルー!」
ガーゼさん「おはよう」
くーちゃんさん「おはようございます」
シルバストンさん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/06 01:22:20)
魚ヨーグルトさんを狙います。 >>> スーパー北上 <<<
シルバストンさんの念話「真抜かれたなら好都合であるな」
桃の木さんの独り言「護衛は猫」
小さな用心棒さん「あとは狐さえ補足できれば……」
スーパー北上さんの遠吠え「グレ数は調整して6人までは飽和しないようにするので霊能噛みます」
お死会わせにさんの遠吠え「あぁ、そうでしたね。」
お死会わせにさんの遠吠え「砂丘さんが微妙に気になる。」
魚ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 桃の木 <<<
スーパー北上さんの遠吠え「偶数で猫は噛みません 基本なので覚えていてください」
桃の木さんの独り言「アシュトレで囲えてて真噛み狼追加だったらもう未来がない」
ガーゼさんの遠吠え「胡散臭さなら任せろ」
ガーゼさんの遠吠え「わかった」
スーパー北上さんの遠吠え「できるだけガーゼは胡散臭く死んで下さい」
お死会わせにさんの遠吠え「此処は、霊能残してあえて北上さんを吊らせる方向で、今日は狐探し?
それとも猫…いや、指揮役を残しておいた方が狐探しにはいいですね。」
スーパー北上さんの遠吠え「じゃあそう言うことで早めに噛みます200」
アシュトレーテさんの独り言「チパリ狐のパターンで狼がそれを決め打った戦略で来た場合のみ危険だがホッパー狼の確率と比べたらせいぜい0.1倍くらいなモンだろ」
ガーゼさんの遠吠え「了解」
スーパー北上さんの遠吠え「霊能噛めなかったら適当に●投げます」
桃の木さんの独り言「アシュトレーテが言ってたことがちょっと強かった」
パールバティさんの独り言「全く以て理解できないことが行われている気がします」
ガーゼさんの遠吠え「浮気女か那珂ちゃん噛みたいかな」
ゲームマスター「おつかれさん」
スーパー北上さんの遠吠え「COなしで吊られてもらって結構です」
魚ヨーグルトさんの独り言「ごめんなさい予告見逃してました・・・」
ホッパーさん「俺吊られるとかおかしいだろ」
桃の木さんの独り言「何か吊っちゃったけどまぁいいか。」
アシュトレーテさんの独り言「ホッパー真で狂人噛み狼出遅れで霊能噛まれても何ら問題はないんだよ」
スーパー北上さんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでガーゼに●投げます」
お死会わせにさんの遠吠え「マジですか。」
ガーゼさんの遠吠え「うまくいったね」
パールバティさんの独り言「は?」
くーちゃんさんの遠吠え「嬉しい誤算ですね」
3日目の夜となりました。(13/08/06 01:18:05)
ホッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魚ヨーグルトさん0 票投票先 → ホッパーさん
パールバティさん0 票投票先 → 浮気女さん
ぷりぷりさん2 票投票先 → 桃の木さん
ガーゼさん0 票投票先 → ホッパーさん
桃の木さん2 票投票先 → ホッパーさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → ホッパーさん
浮気女さん1 票投票先 → ぷりぷりさん
お死会わせにさん0 票投票先 → 桃の木さん
シルバストンさん0 票投票先 → 砂丘さん
砂丘さん1 票投票先 → ホッパーさん
ホッパーさん8 票投票先 → ぷりぷりさん
スーパー北上さん0 票投票先 → ホッパーさん
くーちゃんさん0 票投票先 → ホッパーさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ホッパーさん
那珂ちゃんさん「(ゝω・)糞村になったとしても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないで下さい!」
パールバティさん「今占いロラしなくてもよくないですか?
ホッパー真で狂人噛みってのもあるわけですし」
アシュトレーテさん「ホッパー真なら狐の代わりに死ね」
シルバストンさん「北上真にしても白引きで出てくるのはなあ。」
ホッパーさん「俺つりとかおかしいだろ
今日も予告占いだす」
アシュトレーテさんホッパー吊ってスーパー北上護衛で
那珂ちゃんさん「(ゝω・)いいたいことはアシュトちゃんが言ってるから、他に特にないです!」
スーパー北上さん「戦力外猫は置いといてホッパーさん吊りますね邪魔なので」
くーちゃんさん「小さな用心棒さんは真か狂人なんですね」
お死会わせにさん「でもって潜伏占い。
浮気女さんとホッパーさんはつながりがないようですね。
両者とも狼なら、この反応はないと思いますし。」
砂丘さん「占いロラじゃダメなん?」
パールバティさん「グレランで行こうか」
アシュトレーテさん「いや、9割がたホッパー狼だからホッパー吊ってスーパー護衛で良い」
スーパー北上さん「じゃあ意見まとまったのでホッパーさん吊りますね 邪魔なので」
ホッパーさん「スーパー北上狼
小さな用心棒狂人
これ以外にあるか」
魚ヨーグルトさん「ホッパーさんは真狂ですかね〜?」
パールバティさん「わたいやっていいかい?」
桃の木さん「俺の霊能投票について誰か突っ込んでくれ」
アシュトレーテさん「ホッパー視点だと黙っててもホッパー吊れるのに狼が騙り追加ってことだろ」
ホッパーさん「なぜ予告占いして黒引いて俺つりの流れにされるのか意味不明」
お死会わせにさん「ホッパーさんの方が『狩人がいるとわかってほっとした』という発言が少しだけ好印象でしたが…そちらが噛まれるんですか?」
スーパー北上さん「対抗吊るなら予告します 釣らないなら予告は保留します」
くーちゃんさん「とりあえずグレランでいいんですよね?」
シルバストンさん「ホッパー視点、占った時点では対抗じゃないでしょう」
ガーゼさん「霊か猫指揮とってくれ」
アシュトレーテさん「ホッパー視点で今どういう状況かをまとめるように」
スーパー北上さん「対抗の糞やろう吊るか、戦力外発言してる浮気女かシルバストンやっちゃって下しあ><」
浮気女さん「ごめん、そこ何度もされても意味が分からない>桃の木」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)ホッパー狼、用心棒と北上様で真狂でいいんじゃないでしょうか!」
アシュトレーテさん「浮気女も必ず吊るように」
お死会わせにさん「砂丘さんは怪しい位置でしたが、猫又COに怒っていらっしゃるので保留。
気になるのは生き残る気が満々な浮気女さんですかね。」
浮気女さん「あ、潜伏占いかよ
で、潜伏理由はー?」
桃の木さん「これが全てです」
ぷりぷりさんホッパー吊ろうぜ
シルバストンさん「これはホッパー狂、北上狼ですか」
ガーゼさん「共有が凸死とかマジでないわ・・・」
桃の木さん◆浮気女さん 「しょっぱな対抗占いとか何考えてんの」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)ゲロ以下でも、那珂ちゃんのことを即解体しないで下さい!」
桃の木さん◆浮気女さん 「しょっぱな対抗占いとか何考えてんの」
小さな用心棒さん「まぁ囲えてたのなら……
(-ω-。*)ヤラレタ」
スーパー北上さん「ごめん、表示バグっちゃったよ」
ホッパーさん一応予告占いだよ
桃の木さん
◆浮気女さん 「しょっぱな対抗占いとか何考えてんの」」
くーちゃんさん「私に○をくれた占い師さんが・・」
パールバティさん「おはようございます」
浮気女さん「しょっぱな対抗占いとか何考えてんの」
砂丘さん「3-1からの●が潜伏か」
スーパー北上さん理由:パールヴァティー(&#2346;&#2366;&#2352;&#2381;&#2357;&#2340;&#2368; P&#257;rvat&#299;)は、ヒンドゥー教の女神の一柱で、
その名は「山の娘」を意味する。
メガテンでしか知らなかったけど、ググってもよくわかりませんでした(滝汗)
メガテン4プレーしたい 3DS持ってて金もちょくちょくたまってるけど
時間がない><
時間がないので趣味で潜伏します

発言少ないのに投票が糞少ない><
かわいい那珂ちゃんなら仕方ないかもしれないけど
いくら解体界のアイドルだからって許されることと許されないことがある
こいつはくせえ ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ
普通にいうと、発言落として潜伏してる上級者人外だと思うので占います
ゲームマスター「おつかれ」
桃の木さん「ほほうこれはこれは」
アシュトレーテさん「ホッパー吊りで」
シルバストンさん「え、いきなり真抜かれた?」
ホッパーさん白進行で発言薄い人が多い中
発言少なめでもしっかりした発言をしていたため
ここ人外だと残りそうということで占い
◆スーパー北上 「潜伏いるなら今出るのは甘えだよ
潜伏選んだんなら噛まれたら切腹する覚悟で潜るんだよ
狼全潜伏はないから狂潜伏か占い潜伏だよ」
◆スーパー北上 「桃の木にマジレスして発言稼ぎ見苦しいよ
ガーゼさん「おはよう」
くーちゃんさん「おはよう」
ぷりぷりさん「ohayou」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)おっはようございまーす!」
魚ヨーグルトさん「霊能CO チパリさんは○でした
ごめんなさい・・・(ノДT)」
砂丘さん「おはよう」
お死会わせにさん「おはようございます。
共有自重…。」
アシュトレーテさん「おはよう」
ホッパーさん「占いCO スーパー北上●」
浮気女さん「おはよう」
桃の木さん「おはよう」
シルバストンさん「おはよう」
スーパー北上さん「潜伏占いCO:パールバティ○ 那珂ちゃん○」
3日目の朝となりました。(13/08/06 01:12:04)
小さな用心棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さな用心棒さんを狙います。 >>> スーパー北上 <<<
桃の木さんの独り言「【能力発動】アナタはアシュトレーテさんを護衛しています。」
那珂ちゃんさんの独り言「というか、用心棒はtmnynだろうから偽というメタ」
桃の木さんの独り言「くそがwwwwwwwww」
桃の木さんの独り言「まちがったわ」
桃の木さんの独り言「あれ」
浮気女さんの独り言「共有ェ・・・・」
アシュトレーテさんを護衛します。 >>> 桃の木 <<<
ホッパーさんの独り言「ただ予告しちゃって噛まれそう
予告なんてするんじゃなかった」
パールバティさんの独り言「共有が突然死ってのは意外だった」
お死会わせにさんの遠吠え「了解しました。」
お死会わせにさんの遠吠え「まあ、私ならホッパーさん護衛か霊能でしょうし。」
スーパー北上さんの遠吠え「100噛み」
パールバティさんの独り言「共有は」
くーちゃんさんの遠吠え「分かりましたー」
ガーゼさんの遠吠え「任せます」
スーパー北上さんの遠吠え「噛みきりは当然しない」
美人に逢いたいさん「本当に申し訳ないで」
スーパー北上さんの遠吠え「とりあえず占い追加できる人いないなら、俺が追加で出る
もし狂人噛めなかったら潜伏して翌日真を噛む」
ホッパーさんの独り言「二日目の黒引きセンス自画自賛」
お死会わせにさんの遠吠え「了解です。」
ホッパーさんの独り言「占いCO スーパー北上●」
お死会わせにさんの遠吠え「まあ、噛み切りに行くのもこの場合手です。
初手囲い狂人感謝。」
スーパー北上さんの遠吠え「どっちゃにしろ飽和がやばいから、狂人噛めたら身内きり挟むかもしれん」
くーちゃんさんの遠吠え「私最後まで残されちゃうんですか」
魚ヨーグルトさんの独り言「霊能CO チパリさんは○でした
ごめんなさい・・・(ノДT)」
桃の木さんの独り言「さらばチパリ」
ガーゼさんの遠吠え「狂人噛みに異論はない」
お死会わせにさんの遠吠え「それでもいいですね。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ガーゼさんの遠吠え「共有ぇ・・」
お死会わせにさんの遠吠え「なんだかなぁ。」
砂丘さんの独り言「ねえよ!」
スーパー北上さんを占います。 >>> ホッパー <<<
シルバストンさんの念話「なんか最近凸多いんだけど。。」
スーパー北上さんの遠吠え「狂人噛んで占い追加するか」
2日目の夜となりました。(13/08/06 01:07:08)
チパリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魚ヨーグルトさん0 票投票先 → チパリさん
パールバティさん0 票投票先 → 桃の木さん
小さな用心棒さん0 票投票先 → 桃の木さん
ぷりぷりさん2 票投票先 → チパリさん
ガーゼさん1 票投票先 → チパリさん
桃の木さん5 票投票先 → チパリさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 浮気女さん
浮気女さん1 票投票先 → ぷりぷりさん
お死会わせにさん0 票投票先 → 桃の木さん
シルバストンさん0 票投票先 → チパリさん
砂丘さん0 票投票先 → ぷりぷりさん
ホッパーさん0 票投票先 → スーパー北上さん
スーパー北上さん1 票投票先 → ガーゼさん
くーちゃんさん0 票投票先 → 桃の木さん
チパリさん6 票投票先 → 桃の木さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → チパリさん
美人に逢いたいさん「トイレ行ってました」
美人に逢いたいさん「すいません」
ゲームマスター「oh・・・」
再投票してください。
美人に逢いたいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魚ヨーグルトさん1 票投票先 → チパリさん
パールバティさん0 票投票先 → 桃の木さん
小さな用心棒さん0 票投票先 → 桃の木さん
ぷりぷりさん2 票投票先 → チパリさん
美人に逢いたいさん0 票投票先 → 桃の木さん
ガーゼさん1 票投票先 → チパリさん
桃の木さん5 票投票先 → 魚ヨーグルトさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 浮気女さん
浮気女さん1 票投票先 → ぷりぷりさん
お死会わせにさん0 票投票先 → 桃の木さん
シルバストンさん0 票投票先 → チパリさん
砂丘さん1 票投票先 → ぷりぷりさん
ホッパーさん0 票投票先 → スーパー北上さん
スーパー北上さん1 票投票先 → ガーゼさん
くーちゃんさん0 票投票先 → 桃の木さん
チパリさん5 票投票先 → 砂丘さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → チパリさん
那珂ちゃんさん「(ゝω・)糞村になったとしても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないで下さい!」
お死会わせにさん「両方とも右隣占いですか…」
魚ヨーグルトさん「狂人は潜伏か占いってことですよね
猫COで場をかき乱されずに済んだと考えるといいかんじ?」
浮気女さん「2−1だし無難に真狂ー真かな
まさか狂潜伏はあるまい」
くーちゃんさん「桃さん人気で羨ましいです」
小さな用心棒さん「全潜伏よりは狂人潜伏じゃないかな>くーちゃん」
桃の木さん「プリプリさんの真似をしました>おしあわせに」
シルバストンさん「なんで柱がいるの」
パールバティさん「>>浮気 いっそ進行役もやりたいと思ってる(どーん)」
美人に逢いたいさん「見づらくてスマソ」
ぷりぷりさん桃の木吊ろうぜ
スーパー北上さん「桃の木にマジレスして発言稼ぎ見苦しいよ」
ホッパーさん「桃は何がしたいんだ」
アシュトレーテさん「相方初日撤回とかあるんじゃないかと思ったけどそんなことはなかった」
シルバストンさん「さすがに今の段階で真狂かどうかはなあ」
ガーゼさん「真狼か狂狼だと思うよ>くーちゃん」
砂丘さん「○しかないんだからもうグレランしかねぇ!」
桃の木さん「真狂狼のどれかが潜っているというのが問題だ。
メンドクサイ。」
お死会わせにさん「その意図を聞かせてもらってもいいですか?>桃の木さん」
浮気女さん「おおう共有でてたすみません
よっしゃこれグレランですね」
小さな用心棒さん「共有出てた」
チパリさん「2−1把握」
魚ヨーグルトさん「初日でしたか!」
パールバティさん「猫うんぬんで議論潰していいのでしょうか?」
くーちゃんさん「占いは真狂確定ですかー?」
スーパー北上さん「潜伏いるなら今出るのは甘えだよ
潜伏選んだんなら噛まれたら切腹する覚悟で潜るんだよ
狼全潜伏はないから狂潜伏か占い潜伏だよ」
お死会わせにさん「なら、占いに真がいるということで。
潜伏とかは考えません。考えませんよ?」
桃の木さん桃の木吊ろうぜ
浮気女さん「猫ちゃんはグレラン吊防止かしら
時に共有はおりませんの?」
小さな用心棒さん「共有が出てこないからこそ猫が出てグレーが減ることに意味があるんだよ、たぶん」
ホッパーさん「狩人がいるとわかってほっとした」
ガーゼさん「霊真確定★」
魚ヨーグルトさん「吊られるよりCOしてしまえ!ですね(=`・ω・´=)」
砂丘さん「猫はでなくてよかった
共有は相方初日ならもう少し早くでてくれ」
シルバストンさん「共有1確認。グレランだね」
アシュトレーテさん「いいんじゃない?これで銃殺誤認は起こらないわけだし」
桃の木さん「霊真確定の瞬間である」
ぷりぷりさん桃の木吊ろうぜ
那珂ちゃんさん「(ゝω・)くーちゃんはよく訓練されてますねー」
シルバストンさん「猫今出るとこかね・・?」
ガーゼさん「猫より共有が一人出たほうがうれしいんだけど」
お死会わせにさん「対抗猫又はいないですよね?」
美人に逢いたいさん「共有CO相方初日」
スーパー北上さん「ホッパーの慣れてなさは非狼なので大体用心棒狼だよ、大井ちゃん」
浮気女さん「猫さんでたかー」
美人に逢いたいさん「う〜ん」
チパリさん「おはよう」
パールバティさん「にゃん><」
砂丘さん「猫おい・・・ 猫おい」
魚ヨーグルトさん「2-1ですね〜
共有FOしてぐれらんだー」
シルバストンさん「ん、いきなり猫もかいな」
小さな用心棒さん「くーちゃんが狐じゃなくてよかった」
ぷりぷりさん「グレ欄でいこうぜ」
ホッパーさん「猫COはええ」
お死会わせにさん「とりあえず砂丘さんでも吊りましょうか。」
くーちゃんさん「○くれた用心棒さんを盲信しようかなー」
美人に逢いたいさん「2−1把握」
ガーゼさん「2-1?ちょっと不穏な感じかな」
浮気女さん「2−1ね
さーていい調子だしこのまま共有もでちゃいなよYOU」
桃の木さん「これはホッパー真ですね」
お死会わせにさん「2−1ですか…面倒ですね。」
シルバストンさん「スムーズに2-1きたね。共有も出るかな」
パールバティさん「猫又CO」
ぷりぷりさん「おはよう」
砂丘さん「2-1でok?」
ホッパーさん元ネタなんだかしらないけど右占い
まあここなら呪殺対応もされないだろ
小さな用心棒さん初日なので安定の右占いをしたよ!
くーちゃんって名前の響きがすっごい可愛い
こういう名前を付ける人は発言もきっとやわらかくて可愛いはず
保護しよう
魚ヨーグルトさん「霊能CO!!!」
アシュトレーテさん「おはよう」
小さな用心棒さん「占いCO くーちゃん○」
浮気女さん「やべえ間違えたおはよー」
スーパー北上さん「スーパー北上様だよ」
ホッパーさん「占いCO アシュトレーテ○」
パールバティさん「おはようございます」
美人に逢いたいさん「おはよう」
桃の木さん「おはよう」
砂丘さん「おはよう」
お死会わせにさん「おはようございます。」
魚ヨーグルトさん「おはようございますー」
ガーゼさん「おはよう」
くーちゃんさん「おはよー」
浮気女さん「おはいん」
那珂ちゃんさん「(ゝω・)猫村のアイドル、那珂ちゃんだよー!よっろしくー! 」
シルバストンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/06 00:57:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お死会わせに <<<
魚ヨーグルトさんの独り言「少ないと思いましたが、2回やってました!3回目です。多い!」
魚ヨーグルトさんの独り言「猫又や共有は何回か当たった事がありますが
霊能はなかなか・・・」
お死会わせにさんの遠吠え「100」
スーパー北上さんの遠吠え「とりあえず2日目は様子見で潜ろうか
グレラン大丈夫かな皆」
お死会わせにさんの遠吠え「まあ、初日の銃殺対応は持っておきますかね。」
スーパー北上さんの遠吠え「真狂―真狼即噛みやー」
ガーゼさんの遠吠え「全潜伏了解」
魚ヨーグルトさんの独り言「霊能だー」
お死会わせにさんの遠吠え「意表をついて全潜伏や霊能騙りでも面白いかもしれませんがね。」
スーパー北上さんの遠吠え「狂気の全潜伏やー」
ホッパーさんの独り言「ここんとこ占い多いなあ」
砂丘さんの独り言「真狂-真狼の2−2がいいなぁ」
パールバティさんの独り言「あー初陣で猫かー」
ホッパーさんの独り言「占いCO アシュトレーテ○」
お死会わせにさんの遠吠え「騙りより潜伏の方をしたいですが、どう動きましょうか?」
ガーゼさんの遠吠え「騙りどうしましょ」
シルバストンさんの念話「狐で勝てるコツを教えて欲しいものだ」
くーちゃんさんの遠吠え「いるよー」
スーパー北上さんの遠吠え「たいへん、くーちゃんがいないわ」
くーちゃんさんの遠吠え「よろしく」
魚ヨーグルトさんの独り言「待った甲斐がありました〜(〃´▽`〃)」
お死会わせにさんの遠吠え「騙り希望者などはいますか?」
小さな用心棒さんの独り言「村立てありがとです」
アシュトレーテさんを占います。 >>> ホッパー <<<
那珂ちゃんさんの独り言「糞村になったとしても、那珂ちゃんのことは嫌いにならないで下さい!」
小さな用心棒さんの独り言「うむむ」
魚ヨーグルトさんの独り言「おおー霊能者!やった事あったっけ・・・??」
お死会わせにさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「各陣営がんばるように」
那珂ちゃんさんの独り言「GMお疲れ様」
桃の木さんの独り言「ギルティ」
シルバストンさんの念話「また狐・・」
砂丘さんの独り言「素村fooooo」
スーパー北上さんの遠吠え「よろしく」
ガーゼさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/06 00:52:19)
魚ヨーグルトさん「よろしくおねがいします!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
スーパー北上さん「スーパー北上様だよー」
ガーゼさん「よろしく」
ブラウンストーンさんがシルバストンに名前を変更しました。
美人に逢いたいさん「よろしく〜」
小さな用心棒さん「よろしくです」
砂丘さん「よろしくお願いします」
アシュトレーテさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
ゲームマスター「名前変更確認ししだい開始で」
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがくーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
那珂ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:50:19)
kariさんがチパリに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブラウンストーンに名前を変更しました。
チパリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:47:53)
かりさんが桃の木に名前を変更しました。
かりさんが砂丘に名前を変更しました。
kariさんがお死会わせにに名前を変更しました。
kariさんが魚ヨーグルトに名前を変更しました。
かりさんがぷりぷりに名前を変更しました。
kariさんがホッパーに名前を変更しました。
kariさんがスーパー北上に名前を変更しました。
kariさんがガーゼに名前を変更しました。
かりさんがパールバティに名前を変更しました。
kariさんが浮気女に名前を変更しました。
kariさんが小さな用心棒に名前を変更しました。
浮気女さん「おっと透明になりかけてた」
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
カカシンガーZXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子サンクス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:42:43)
スーパー北上さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:42:25)
魚ヨーグルトさん「こんばんわー」
ホッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:40:45)
砂丘さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:40:02)
シルバストンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:39:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お死会わせにさん「少しだけ離席。」
お死会わせにさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:38:48)
ゲームマスター「おう」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/06 00:33:07)
魚ヨーグルトさん「あいの手はまかせてください〜。へい!」
ゲームマスター「次回2445」
ゲームマスター「いらっしゃい」
浮気女さん「こんばんは」
浮気女さん「ゆーめーじゃないーあれもこれもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:28:39)
魚ヨーグルトさん「カラオケ行きたい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魚ヨーグルトさん「こんばんわー」
アシュトレーテさん「こんばんは」
シュチパリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:22:53)
シュチパリアさん間違えました!!!!!
シュチパリアさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:22:36)
桃の木さん「かかしかもしれないかもしれないけどよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃の木さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:17:51)
ガーゼさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:17:38)
美人に逢いたいさん「本当に人少ないっすね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが美人に逢いたいに名前を変更しました。
魚ヨーグルトさん「こんばんわー」
美人に逢いたいさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/06 00:12:15)
ゲームマスター「次回2430」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:58:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魚ヨーグルトさん「こんばんわー」
ぷりぷりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:55:14)
ゲームマスター「次回2400」
魚ヨーグルトさん「今日久しぶりに開いたんですけど、人少ない?なんて珍しいですねー」
ゲームマスター「更新時間すぎてたな 2340で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小さな用心棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魚ヨーグルトさん「そうですよねー!ちゃんとできるかどうか・・・(><)
こちらこそよろしくおねがいします〜」
パールバティさん「緊張しますねーよろしくお願いします。」
魚ヨーグルトさん「こんばんわー」
パールバティさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 23:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魚ヨーグルトさん「こんばんわ!緊張するー!」
カカシンガーZXさん「うむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:52:35)
ゲームマスター「そうか」
かりさんがカカシンガーZXに名前を変更しました。
カカシンガーZXさん「どおおおおおおおおおおん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:49:48)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
更新確認は2310です
戻る