過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ドトール
らびあん ◆RabianHN.6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルシア
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アポー
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユール
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
重ね焼き
まるまる ◆r62YNjvOOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蝋人形
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイアグラム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョゼット
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティーコゼー
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
バクシーシ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クランキー
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1229回狐無し村 〜 131603番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クランキーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ダイアグラムさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ドトールさん「狂人なのは、すごく、伝わりました・・・>ジョゼットさん」
ダイアグラムさん「ま、普通は霊護衛だからねぇ。
狂人に信用負けたのは悔しいです(狩視点」
ゲームマスター「狩人位置がいいところにいましたね、狼陣営的に厳しかったか
ミナサンお疲れ様でした」
ジョゼットさん「やっぱ狂アピしてた方が良かったですかね?>重ね焼きさん」
ユールさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
難しかった というか下手すると再びヘルシアに流れてた」
ドトールさん「右占いだとしても狼同士なら占い先相談するじゃない?そんで自分に○出してもらって特かどうかっていうのが判断できないわけないとおもった>重ね焼きさん」
ジョゼットさん「ログ読んでまいります。早めに占い出ればよかったなー。
GM様同村の皆様有難う御座いましたー」
重ね焼きさん「いや 俺ジョゼット真あるなーとかうっすらおもってたんだが」
蝋人形さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様v( ^p゚)v」
ティーコゼーさん「みなさんGMさんありがとうございました」
アポーさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。」
重ね焼きさん「◆ドトールさん 「ユールは発言がどうしても白いし、狼の○なんて疑われる位置にわざわざ来る人だとは思えなかったの」
↑ただの右占いだし関係ないだろ」
ジョゼットさん「それはそれは失礼しました>重ね焼きさん」
ヘルシアさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ドトールさん「ユールは発言がどうしても白いし、狼の○なんて疑われる位置にわざわざ来る人だとは思えなかったの」
ヘルシアさん「んー、ユール吊るまで俺村目でよかったんじゃないかなー。
ちょっとそこらへんで決めた」
重ね焼きさん「ん いや 単純に臭いと思って村として疑ってました>ジョゼット」
重ね焼きさん「なかなかグレーが濃かったな ヘルシアと最終日殴り合いさせてくれ」
ジョゼットさん「重ね焼きさんが占って!占って!!って言ってるご主人にしか見えなかった」
クランキーさん「ユール吊ってヘルシア護衛する変なルートを考えてた、ヘルシア狼だけはなさそうだったから」
ティーコゼーさん「2日目夜の噛みと護衛が攻め姿勢だ事」
アポーさん「おつかれさまでした。相方ほんとにごめん…もっと上手いこと言って吊られれば良かったよorz」
ヘルシアさん「お疲れ様でした」
ジョゼットさん「お疲れ様でした。」
ヘルシアさん「あー、うん。ユール信じてよかった」
クランキーさん「すいませんでしたほんと」
バクシーシさん「お疲れ様でした」
ドトールさん「おわった!ありがとう!お疲れ様」
クランキーさん「逃げていいですか?」
ユールさん「あぶねえあぶねえ お疲れ様でした」
重ね焼きさん「がおー(( ´∀`))ゲラゲラ」
蝋人形さん「お見事☆ お疲れ様でした」
ダイアグラムさん「お疲れ様です。何もしてねぇ^p^」
ヘルシアさん「ワーイ」
ゲームマスター「やるぅ」
ティーコゼーさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 23:23:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
重ね焼きさん3 票投票先 → ユールさん
ユールさん2 票投票先 → 重ね焼きさん
クランキーさん0 票投票先 → ユールさん
ドトールさん0 票投票先 → 重ね焼きさん
ヘルシアさん0 票投票先 → 重ね焼きさん
アポーさん「いやむしろ狂人さん叩いて!もっと叩いて!って思ってました。本当にありがとうー」
蝋人形さん「今回の狂人噛みは漂白って言うよりも狂人残っていたら○が吊られるからって理由だよね」
蝋人形さん「手のひら返しは2回までwwwwwwww」
ヘルシアさん「ユールそこで村要素ださないでえええええええええええ」
クランキーさん「いや、1吊り増やすメリットねーだろお前狼だとしたら>重ね焼き」
ユールさん「意見を完遂させるならしろや!!!掌返しは2回までって決まってるでしょうが!」
ティーコゼーさん「むしろ霊能がよくこの流れで○もらいを疑えるもんだと」
ヘルシアさん「いいよ、信じる。知るか。「村目じゃない位置を吊りたい言うたらあかんのか?」で重ね焼き信じた。構わん。」
重ね焼きさん「は? 村はちゃんと俺が漂白噛みしたかどうか考察しろよ」
ドトールさん「重ね焼きはつりたいんです、すごく」
ユールさん◆重ね焼き
「◆ユールさん 「じゃあ俺もそのグレスケみてお前吊りたいだもんねーだ!ふんっ! >重ね焼き
とでも言えばいいか」
↑あ そのツン感じ お前村だ 
ティーコゼーで終わるんじゃね?」
この発言で村で見てないと言うのかい?
重ね焼きさん「◆ユールさん 「お前さあ、昨日「中身が分かった」とかドヤ顔で言ってなかった? >重ね焼き」
ドヤ顔でもないし 中身の意味が違うわ!!!!」
クランキーさん「ていうか、「重ね焼き狼ならうますぎるので負けでいい」と思ってる自分がいる>ドトール」
ユールさん◆ドトールさん 「じゃあ必然的にユール吊りだけどー私の中ではな>クランキー」
もうそれでいい 俺も死ぬから重ね焼きも吊られろ
ドトールさんああ、狩人出たから今日は指定しないよー 意味ないし
ヘルシアさん「えーヤダーこれもう。ユールか重ね焼き。」
ティーコゼーさん「狂人吊りになるなら放置でもいいけどね
ヘルシアとユールが乗らないだろうしな」
重ね焼きさん「じゃあ ヘルシア吊って終わらなければ 俺とユールの殴り合いでOKだ」
ユールさん「お前さあ、昨日「中身が分かった」とかドヤ顔で言ってなかった? >重ね焼き」
ジョゼットさん「やー、すみませんご主人…●のご主人を叩いておかないと対抗真決定されちゃうと思ったもので…>アポーさん」
ドトールさん「じゃあ必然的にユール吊りだけどー私の中ではな>クランキー」
ヘルシアさん「わーい、朝一で出てた。マージですまん。狩人かよぉぉぉおお!!!!」
重ね焼きさん「つかグレーにLWじゃね?さすがに狼の初手○も考察しなければいけなくなってくるぞこの展開だと 」
ユールさん「日記出してるよ! >ヘルシア」
クランキーさん「>ドトール 噛まれの○の重ね焼きは村決め打って進行しろよ
任せるけど」
ティーコゼーさん「クランキーはCOの決断早いな、いい流れになりそう」
ユールさん「漂白噛みだよおおおおお >重ね焼き
占い生きてたら○ケアが入るのは明白だろうが
グレー軍団が噛んだらこんな風に狩人CO入ったら吊り切れちまうだろうが」
ヘルシアさん「ねーねー日記も出さずににおわせる発言だけした奴マジで信じないでよ。
怪しいじゃんそこが一番」
クランキーさん「すまん、重ね焼きを吊らせるわけにはいかない 噛まれの○だからな
そんな無理攻め通してたまるか>ユール」
重ね焼きさん「◆ユールさん 「クランキー狩人なら尚更だ。この状況で占いを噛む必要のある人間が重ね焼きしか見つからん」
↑この状況で俺が噛む意味もっとなくね?」
アポーさん「狂人さんおつかれさまです。いやあ…、申し訳なかった…orz」
ヘルシアさん「選ぶじゃねーよ、宣言してほしいんだけどだよ!!!」
蝋人形さん「私ならここで占い噛むってことで完グレヘルシアを吊りたいかしら><」
ドトールさん「ヘルシアより重ね焼きの方が釣りたいわ、あほかっ」
ヘルシアさん「ごめん、狩人ならはっきりキッパリ選んでほしいんだけど」
ゲームマスター「うーん、狂人放置でよかったとおもったけどなー」
ヘルシアさん「ちょっと待って、マジでまって。勘弁して。」
ユールさん「クランキー狩人なら尚更だ。この状況で占いを噛む必要のある人間が重ね焼きしか見つからん」
重ね焼きさん「◆ヘルシアさん 「やったね霊能! 吊り数が増えたよ!!!!」
↑やったね 霊能 ヘルシアまで吊れるよ!!」
ティーコゼーさん「◆ユールさん 「OK、重ね焼き吊らせてくれ」
ユールと重ねのランかな」
ドトールさん「◆ヘルシアさん 「やったね霊能! 吊り数が増えたよ!!!!」
増えたね!占い釣る手間はぶけたね!」
ヘルシアさん「クランキーさん 「やらかした、占い護衛が正着とは思わなかった」
狩人ですかーそうですかーーー?」
ユールさんOK、重ね焼き吊らせてくれ
ジョゼットさん「お疲れ様です。」
ヘルシアさんんっんー、ユール・重ね焼き・クランキー。
3人並べたら余裕でクランキー選ぶんだけどなあ。

オッケーオッケー、ユール信じて死ぬから重ね焼き信じて死ぬ。
【重ね焼き村で決め打った。全員から「お前それ尻尾だろ!!」ってボロ出るまで投票しない。】

ユールのが信じない理由はー、4日目で占い師についてすっぱりきっぱり触ってねーんだけど、それでも時間稼ぎって言うか? そこが黒い元なんだよな? そこら辺で信じ切れなかった点。
重ね焼き言い切るに至った理由は、「村目じゃない位置を吊りたい言うたらあかんのか?」で妄信したから。以上。

ただ、ユール・クランキーだったら余裕でクランキーだろ。
情報開示してないよそいつ。だれ吊りたいかお前らと違っていってねーじゃん。
4日目でティーコゼー吊りたいって言ったけどさー、それ以外はないの? 3日目までそういうグレーに対してノータッチじゃん。なんでここが村目なのかマージでわかんねえよ。
クランキーさん「やらかした、占い護衛が正着とは思わなかった」
重ね焼きさん◆ティーコゼーさん 「ジョゼット吊るなよ、明日は○吊りでいい」
うわあああああああああああ
何で今日になって急に村っぽいんだよ!!!!
昨日から村村してろよあほが!!!!

◆クランキー
「てことで、昨日のティーコゼーさんのグレラン発言は割とアウトなんだけど、
最悪狂残し発言がいい感じなので保留でもいいかな」
進行提示は非常に村目には見える位置だ

ヘルシア / クランキー /ユール(狼の○)

俺は狼の○は村目に見える発言的にも
その○目の位置がヘルシアを黒いと言う
にくしみあうといいどっちかで1Wがありえる

囲い可能性まで検討するとユールか 
しかし反応が村っぽい 

ヘルシア指定してくれねえかな そこ狼で霊残りはマジで負ける
重ね焼きさん「占い噛みだと?なんで?残す展開だっただろ」
ヘルシアさん「やったね霊能! 吊り数が増えたよ!!!!」
ティーコゼーさん「下界は混乱するわな」
ダイアグラムさん「このタイミングの狂噛みは村は動揺するね。」
ユールさんグレー:ヘルシア/重ね焼き/クランキー(俺)
◆重ね焼きさん 「◆ユールさん 「じゃあ俺もそのグレスケみてお前吊りたいだもんねーだ!ふんっ! >重ね焼き
とでも言えばいいか」
↑あ そのツン感じ お前村だ 
ティーコゼーで終わるんじゃね?」
で、終わってないけど感想はいかに?「中身が見えた」とまで言っておいて俺吊りに来る?

ヘルシアが昨日よりか回復したかねえ。
勝手にグレスケ読んで「手繋ぐ為」って回答を出してくれたのはとってもありがたい。
クランキーの中身が見えないってのを言い続けるのもまあ村要素?
うーむ。やっぱ村目なのか?これ

◆クランキーさん「そう、その進行がいいと思うんだ>ティーコゼー」
ティーコゼーの主張を受け入れる姿は確かに村目 しっかり「残す」と断言してると受け取る
ダメだろその指定〜の下りも まあ村??もうだんだん分からなくなってきたのですが。
ドトールさん「ありがと、手間が省けた」
ユールさん「へえ」
クランキーさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛ジョゼット 噛みダイヤモンド
まず霊能護衛はいらないね、アポー狼は確定的だし、
霊が抜かれてもロラストップするくらいには村の総意は一致してるはず
残りの占い2択護衛だが、
◆ダイアグラム 「【実況】アポーさんの発言がなくなりました。
絶賛絶句中です」
このような煽りが非常に悪印象、そんな無駄な煽りしてる暇があったら
グレーに突っ込みを入れろ、と
テンプレ発言も多い印象だし、ジョゼットは素直な感じなのでこっち護衛します

3日目 護衛ジョゼット 噛み蝋人形
やらかした感がものすごくて、グロッキーになってるクランキーです
同じ占い護衛を続行します 噛まれ占いの○がいない上に
霊チャレが来るとも思えないからです
遊ぶなら、占い先噛まれを見越しての重ね焼き護衛ってところ?
まあ、そんな余裕はないのです

4日目 護衛ドトール 噛み
やばい、こんな弱気な手好きじゃないんだけどね
一番最初に考える手は重ね焼き護衛、占いはいまさら噛まれないだろうと読むなら
次に考える手は占い護衛続行だが、ここ噛まれるなら俺が狩COすれば彼の視点は詰む
まあでも、狼視点狩人候補が減ってるのは事実 霊護衛かな、ここは
ヘルシアさん「おはよう。ジョゼ食われるんかい」
蝋人形さん「噛めちゃったのかおつおつ」
ドトールさん「えええええ???」
重ね焼きさん「おはよう」
クランキーさん「おはよう」
ドトールさん「霊能CO ティーコゼー○」
5日目の朝となりました。(13/08/05 23:16:40)
ジョゼットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドトールさんを護衛します。 >>> クランキー <<<
ジョゼットさんの独り言「ばかになるー」
ジョゼットさんの独り言「狂人だよーばかですー(^p^)」
ティーコゼーさん「狂人吊っても勝ちにはならないでしょうに
だったら●もらい最後にして囲い候補を吊った方が効率的でしょう」
ジョゼットさんを狙います。 >>> 重ね焼き <<<
ティーコゼーさん「●もらいと占い候補を残せって意味だ」
ドトールさんの独り言「狂人だと思うし。」
ユールさんの独り言「いやいや、霊能残ってたらPP回避の術使えないじゃん」
ドトールさんの独り言「ジョゼット残す進行とってさ、霊能残されたら終わりなんだけど」
重ね焼きさんの遠吠え「 」
ドトールさんの独り言「だめだ、全く中身が見えない」
重ね焼きさんの遠吠え「 」
ティーコゼーさん「偶数になったらそれこそ狂人放置でしょう」
蝋人形さん「下界の「ふぇぇ」率の高さ!」
ダイアグラムさん「べぐりなら2−3日目と3−4日目で噛まれるはず。」
ユールさんの独り言「重ね焼き→クランキー か」
蝋人形さん「狂人GJ出ても○もらい吊り進行になるよね?」
ダイアグラムさん「しかし、狂噛みのタイミングがずれたことに気付くか?」
ジョゼットさんの独り言「ふええええ(^p^)」
ティーコゼーさん「わーお囲ってらっしゃる」
ゲームマスター「噛むと逆に違和感じゃないかな、グレ2つり2でしょ?」
重ね焼きさんの遠吠え「よろこんできょうじんをかみます」
蝋人形さん「お疲れ様ー」
ドトールさんの独り言「ふぇぇ ごめんん・・・」
重ね焼きさんの遠吠え「ああああああああああああああああ
おわらなかったああああああああああああ」
ヘルシアさんの独り言「だーよねー」
4日目の夜となりました。(13/08/05 23:11:40)
ティーコゼーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
重ね焼きさん0 票投票先 → ティーコゼーさん
ユールさん1 票投票先 → ティーコゼーさん
ジョゼットさん0 票投票先 → ティーコゼーさん
クランキーさん0 票投票先 → ティーコゼーさん
ドトールさん0 票投票先 → ティーコゼーさん
ヘルシアさん0 票投票先 → ティーコゼーさん
ティーコゼーさん6 票投票先 → ユールさん
ダイアグラムさん「狂人噛まないといけなくなったね。」
ゲームマスター「狂人釣らないはありだけど霊生きてるとそれはきびしくなるのよなー」
ヘルシアさん「というか、ティーコゼーなん? クランキー放置でいいん? なかみみえんぞそこ」
ティーコゼーさんジョゼット吊るなよ、明日は○吊りでいい
クランキーさん「そう、その進行がいいと思うんだ>ティーコゼー」
重ね焼きさん「手のひら返しじゃねえの 中身が見えただけだ うふふ >ユールちゃん」
ジョゼットさん「初手囲いなら楽なんだけどねえ…>ティーコゼー」
ユールさん「えー その掌返しやーだ >重ね焼き
むしろ「そんなこと言うなんて人外に決まってる!」とか言って欲しい
とまで言えば更に村目だろうフフフ」
ドトールさん「ヘルシア村目位置っつーのは村の総意くらいに思ってたんだけどーえー?」
ヘルシアさん「少なくとも、この村の中で手ぇ繋ぐんだったらアンタじゃなくて重ね焼き選ぶ>ユール」
重ね焼きさん「◆ユールさん 「じゃあ俺もそのグレスケみてお前吊りたいだもんねーだ!ふんっ! >重ね焼き
とでも言えばいいか」
↑あ そのツン感じ お前村だ 
ティーコゼーで終わるんじゃね?」
クランキーさん「◆ティーコゼー 「というかジョゼットはもう吊らなくていいな
狂人だとしたらLW狙いの吊りでいいし」
↑確実に人間であろうジョゼットを残す進行が村目だと思ったから
○→●と吊る手は結構あるのよね」
ティーコゼーさん明日ジョゼットから●が出たら●もらいが『LW』狙いの指定な
ジョゼットは吊らなくていい
ヘルシアさん「むー、ティーコゼー吊るんだったら、情報開示ないクランキーのがいいんだけど」
ユールさん「手繋げるかどうか図った結果は? >ヘルシア
結局の所村目でよかったの?」
重ね焼きさん「◆ドトールさん 「ヘルシア●いとかマジで言ってんのか。私が死んだら指揮権託す勢いだけ
↑そこまでは言いすぎだとはおもう
ティコぜー指定ありがとう!!!」
ユールさん「じゃあ俺もそのグレスケみてお前吊りたいだもんねーだ!ふんっ! >重ね焼き
とでも言えばいいか」
ヘルシアさん「重ね焼きにつっかかっただ? アンタと同じく村目筆頭だけど? だーから突っ込んで話聞いてんだろうが。手ぇ繋げるかどうか計ってんだよ>ユール」
ティーコゼーさんCOなし
ジョゼットさん「特には。いつの間にか朝明けてたから…>クランキー」
ティーコゼーさん「というか狼の囲い候補のユール指定しろ
このまま残られても迷惑だ」
ドトールさん「なんで?」
クランキーさん「ダメだろその指定」
ドトールさんティーコゼーCOある?
ユールさん「マジで? >ドトール
だったら重ね焼きを推薦したいんですが」
重ね焼きさん「◆ユールさん 「まとめ。
●ヘルシア = クランキー > ティーコゼー > 蝋人形 >重ね焼き○」
↑お前のグレスケ俺と真反対だわ ヘルシアそこまで黒いか?
俺は村だとおもう クランキーも村
むしろ そのグレスケみてユール吊りたい」
クランキーさん「てことで、昨日のティーコゼーさんのグレラン発言は割とアウトなんだけど、
最悪狂残し発言がいい感じなので保留でもいいかな」
ジョゼットさん「クランキー、ティーコゼー、ヘルシアでLwです…」
ユールさん「今日吊る必要はない >重ね焼き
早くても明日。おしまい」
ヘルシアさん「態度見えない→占い師見てグレースルーってましたけど何か? 4日目でギアかかったがな!>重ね焼き
あと、アンタと話したいのはあんたの中身見たいから」
ティーコゼーさんジョゼットは偽でも狂人だから吊らない
だったらグレーを減らして明日○もらい吊り
ドトールさん「ヘルシアにね」
ドトールさん「ヘルシア●いとかマジで言ってんのか。私が死んだら指揮権託す勢いだけど」
アポーさん「狂人さんありがてぇ…ありがてぇ……」
ユールさん「なるほど。重ね焼きでの囲いは考えない方向性で行く
このままグレーから指定入れればいいと思う」
重ね焼きさん「明日まで占いを残すかの議論 俺はもういらないとおもう
疑われたから占いですかそうですか?」
蝋人形さん「私怪しまれているのに噛まれた>< よかった><」
ゲームマスター「お疲れ様でした>蝋人形さん」
ティーコゼーさん「蝋人形噛まれるのか、露骨な○噛み」
アポーさん「おつかれさまでした!」
クランキーさん「占いは遅かった理由ある?>ジョゼット」
ダイアグラムさん「霊能がクソ大変そうだな。」
ヘルシアさん「【まとめ】
蝋人形・クランキー 吊りたい
蝋人形→発言の矛盾
クランキー→情報開示ナッシング」
ユールさんまとめ。
●ヘルシア = クランキー > ティーコゼー > 蝋人形 >重ね焼き○
ユールさん「ふーん 蝋人形噛みねえ」
ヘルシアさん「蝋人形くっわれってらーーーーーい 泣いた」
重ね焼きさん◆ヘルシアさん 「ほむ。それは思うが、狩人保護ってある種幻想じゃね? 
それよりは俺「狼探す」ちゅーてるのにその態度見えない方が気になるぜ>重ね焼き」
狼探すちゅーてるんだったら 村目じゃない位置を吊りたい言うたらあかんのか?
お前全く発言矛盾してるぞ?
俺は少なくともティーコゼーが狼可能性あるから誘導してるだけだ
反応も今一だろうが
逆にこの最終日を狙った複線を狙ってるかのようなヘルシアの誘導が怖い
ここはジョゼット占っておけ 狂なら●出すだろし
ぶっちゃけ吊れない位置になってる

◆クランキー
「ていうか、狼の初手○って逆に村目位置じゃないかい?>蝋人形さん」
それを発言できるあたりは村目には見える
というか狼が占いに出て初手囲いしないと思うが
そう考えるとクランキーは村寄りの位置にはなる
噛まれ続けなければ考慮するくらいでいい

現状クランキーとヘルシアを村位置で置いて進める
だと吊りたい位置はユール、ティーコゼー(昨日とかわらない)
ゲームマスター「おっと、これはよきかな」
ティーコゼーさん「占いが遅い」
ジョゼットさん「理由:なんか私を偽に仕立て上げたいみたいでしたけどすんません普通に無駄占いでしたごめん…。
つーか分かりにくいからあんまり挑発しないでくれよ…。噛み合わされるの怖いです(しろめ)」
ドトールさん「へえ、まじか。ちょっとこの噛みはありがたい」
ヘルシアさん「【グレー】
サクサクグレーに行こうか。

ユール・重ね焼き一旦スルー。時間あったら見ようか。ただ、重ね焼きとは意見合いそうであってないことは留意。

2日目発言
蝋人形 「じゃあ潜伏狼を探すのに専念しますね^^」
にこれがあんだけど、その後の発言にグレー絡んで探そうちゅー気概が見受けられん。

3日目発言
ユール○貰ってサボった? どこが? 普通に喋って考察も落としてるんだけど。
あと、ティーコゼー吊りたい発言唐突じゃね? 吊りたいのはユールとバクじゃねーの?
あと、俺割りとアンタ吊りたいったのに、一切合財スルーなんだね。反応したら腹の中身バレっから? すげえ吊りたい。

ティーコゼー
重ね焼きと蝋人形が吊りたがってるがなーんとっもなー。
「グレラン」発言で狩人気にしてねぇなあーコイツーくらい。
んー、狩人気にしてない割には、攻めが弱いか? その程度。

クランキー
ティーコゼー吊るならこっちじゃね?

クランキー 「ああ、視野外っていうのは非常に嫌いだなあ
人のこと見ろよ、と 村目で見てるのはあってるけれども>ティーコゼー」

じゃあお前も人のこと見て情報落とせよ。何考えてるかわっかんねえよ。

【まとめ】
蝋人形・クランキー 吊りたい
蝋人形→発言の矛盾
クランキー→情報開示ナッシング」
ジョゼットさん「占いCO 重ね焼き氏○」
ティーコゼーさんクランキー以上にユール見てなかったわ
◆ユール 「ジョゼットは残り5人で吊る それまでに●を見つけるように >ジョゼット
霊能の指定ゲーでよかろう」
仮にジョゼット偽でも狂人で確定、なら狂人吊るくらいならLW吊りに賭けたい心情
明日ジョゼットから○もらってないのなら吊るのはここだわ
『LWを探す村人』ではなく『ジョゼット吊りをしたい狼』にしかみえん

◆ヘルシア 「というか、なんか見えてると思うなら占えばいいじゃん。真ならな>ジョゼット」
こいつがLWなら攻撃力高すぎるだろう
村でいいんで噛まれてくれないかと思う

結論:ユール吊ろうぜ
クランキーさん◆ティーコゼー 「ロラ中止、グレラン」
この発言が著しくアウトなんだが、
◆ティーコゼー 「というかジョゼットはもう吊らなくていいな
狂人だとしたらLW狙いの吊りでいいし」
ジョゼットが狂だとしても放置でいいという発想は村目か

ユールは狼の初手○なので、状況的に白いのではないか
狼なら確定○つくりで占われる可能性がかなりあるわけで
ヘルシアさん「おはよう」
ユールさん蝋人形の主張がイマイチ分からん。
「狼から○もらってるだろ」って言われて残されるなら、そのまま残せばいいじゃん。なんでどっかでわざわざ吊る必要が出てくるんだよ。
あと、結局吊りたい位置どこだよ。俺とバクシーシに誘導してたのは分かったけどティーコゼーが野生の勘で残せないってどっから来たの?
でもごめん、いまいち狼にも見えない。ジョゼットに囲いはないか?

◆ヘルシアさん「あ、ダイアグラム死んでーら。いよいよグレーに時間使うべきだったなマジで」
あんまり好きじゃない感じ。占いに時間使って誤魔化してる気すらする。
まとめで重ね焼き村って言ってるのにその後やたら突っかかってるし。一貫性もなさげ。

重ね焼きは村目かと。
ジョゼットが占うってやたら張り切ってるみたいだけどー。正直●出たらどうなん?って感じな位置。
◆重ね焼きさん「グレランはあかん グレランっていうならティーコゼーを吊りたい」
気になるとしたらこれくらいか

ティーコゼーは全体的にはそれほど村目ではないが、
ジョゼット残せる って早めに伝えてる辺りは村要素として受理できる感じ。
真だとしても狂だとしても表だってこんな最初から言う必要はないと思うんだ。って事で村目?

消去法だとクランキーもそこそこ吊りたい位置。
いまいち要素が取れん。妥当に行くなら〜、って感じか?ヘルシアネラってみたい感じもするけどなあ。
重ね焼きさん「おはよう」
蝋人形さん「お疲れ様でした」
ドトールさん「霊能CO バクシーシ○」
ティーコゼーさん「おはよう」
クランキーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/05 23:05:30)
蝋人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョゼットさんを護衛します。 >>> クランキー <<<
ジョゼットさんの独り言「あ、むりぽ」
蝋人形さんを狙います。 >>> 重ね焼き <<<
ジョゼットさんの独り言「かこえてるかなーかこえてるかなー(´;ω;`)」
ドトールさんの独り言「あともうジョゼットの○なんて見ないかな 発言から狂人安定」
ドトールさんの独り言「初日が狼吊り安定しすぎててなー・・・ヘルシアはもう確定○扱いしたい気分」
重ね焼きさんの遠吠え「 」
ユールさんの独り言「どっちかっつーとヘルシア」
蝋人形さんの独り言「霊能もう噛まれないだろう 囲い無いしジョゼ噛みに来るんじゃね?」
クランキーさんの独り言「霊界「クランキーマジ使えねーんだけど、ぱみゅぱみゅと2人でいちゃついてろよ」」
ユールさんの独り言「重ね焼きどうせ村だろー」
ドトールさんの独り言「ごめんね、蝋人形吊りたいです・・・クランキーはなんだろ、発言で釣りたくなくなった」
重ね焼きさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
重ね焼きさんの遠吠え「 」
ティーコゼーさんの独り言「クランキー以上にユール見てなかったわ」
3日目の夜となりました。(13/08/05 23:00:43)
バクシーシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
重ね焼きさん0 票投票先 → バクシーシさん
ユールさん0 票投票先 → バクシーシさん
ジョゼットさん0 票投票先 → バクシーシさん
クランキーさん0 票投票先 → バクシーシさん
蝋人形さん0 票投票先 → バクシーシさん
ドトールさん0 票投票先 → バクシーシさん
ヘルシアさん0 票投票先 → バクシーシさん
バクシーシさん8 票投票先 → ティーコゼーさん
ティーコゼーさん1 票投票先 → バクシーシさん
ゲームマスター「狂人が狼に予告をだしたー、これは狼の度胸が試されますね」
ジョゼットさん「そうするよ!>重ね焼き」
バクシーシさん「実際グレランとか言うなら柱で出るつもりだったしこれでおk」
ヘルシアさん「ほむ。それは思うが、狩人保護ってある種幻想じゃね? それよりは俺「狼探す」ちゅーてるのにその態度見えない方が気になるぜ>重ね焼き」
蝋人形さん「残されて、「後から」吊られるってことね >ユールさん」
ティーコゼーさん「アポー吊りを許容してる事に関しては村目なんだが>クランキー
でも村要素って感じがしないのよ」
重ね焼きさん「あのなぁ 真偽のわからない占いに絡んでグチるとかありえないわ」
ユールさん「いや、昨日どうだったかは知らんけど 今日は一切絡む発言なくね? >ジョゼット」
ジョゼットさん「ちょっと明日重ね焼き占う。村視点気になるとこあるなら検討するけど」
蝋人形さん「どうせグレーだし、「狼から○もらっているだろ」って理由で残されるだけじゃね? それも嫌でしょ? >ユールさん」
ドトールさん「まあグレラン発言はアウトなので盛り返し頑張ってくださいね>ティーコゼー」
ヘルシアさん「というか、なんか見えてると思うなら占えばいいじゃん。真ならな>ジョゼット」
クランキーさん「ていうか、狼の初手○って逆に村目位置じゃないかい?>蝋人形さん」
ユールさん「それは厳しいですねえ >ティーコゼー
囲いが一切ない状況ならその進行もありかもしれないが囲い候補がいるなら無理」
重ね焼きさん「◆ヘルシアさん 「ティーコゼー? グレラン発言がアウトってだけか?>重ね焼き」
↑はなから狩保護する気もないと見えないかい? >ヘルシア」
バクシーシさん「バクシーシをぐぐってくれればわかるかな」
蝋人形さん「ないよ >ユールさん
返信遅れてごめんね」
ジョゼットさん「昨日も絡まれた>ユール」
ゲームマスター「たまにこの場面で狂人COする
そして噛まれ回避風にみてもらうような発言もする」
ヘルシアさん「いやまあ、俺もグレーまともに見れてない分際でツッコミ入れるとかアレなんだけどさー。
蝋人形の初日の「狼探す」ってるのに、あんまグレー絡んでねーなと思った部分くらいだし」
ドトールさん「ん、どう言う意味?>バクシーシ」
蝋人形さん「私もティーコゼーさんのことは野生の勘で残しておけないって思っているんだけど
あなたはどうして吊りたいの? >重ね焼きさん」
ユールさん蝋人形 返答求む 俺を吊りたい理由に「狼から○を貰っている」以外の理由はあるか?
ティーコゼーさん「というかジョゼットはもう吊らなくていいな
狂人だとしたらLW狙いの吊りでいいし」
バクシーシさん「吊られる余裕のあるものは吊られるべきだ」
クランキーさん「ああ、視野外っていうのは非常に嫌いだなあ
人のこと見ろよ、と 村目で見てるのはあってるけれども>ティーコゼー」
重ね焼きさん「俺そんなに絡んでないぞ?どうした なんかあせってるの?>ジョゼット」
ドトールさん「ごめんね。吊られてください。遺言ききます>バクシーシ」
ヘルシアさん「ティーコゼー? グレラン発言がアウトってだけか?>重ね焼き」
蝋人形さん「バクシーシ! バクシーシ!」
ユールさん「重ね焼きそんなに絡んでなくね? >ジョゼット」
バクシーシさんCOない
重ね焼きさん「初日しか狩候補いないのにここでグレランとか人外目
村だとしても微妙だから ティーコゼーは吊りたい」
バクシーシさん「狩人初日じゃない限り生きてるんだから指定でいこう」
ヘルシアさん「ほむ。まあ、真狂どっちにしろ5まで残せるからねえ。
残しといていいでしょ。それよりグレーだよグレー」
ユールさん「狼から○を貰っている 以外に要素があるなら答えよう >蝋人形
他にないならどうしようもないんで一方的な試合になります」
ドトールさんバクシーシCOある?
ジョゼットさん「なんでそんなに絡んでくるんだよ…!なんか見えてる?>重ね焼き」
ティーコゼーさん「クランキーが視野の外なんだが狼とは思えんのよね」
クランキーさん「狩人保護を考えての指定がいいだろう、狼が狩CCOする余地も無かろうし」
蝋人形さん「グレランですなキリッ ○もらったから余裕ですぅ
個人的には狼から○もらっているユールさんか
狼を庇っている風に見えたバクシーシさんを吊りたし><」
重ね焼きさん「グレランはあかん グレランっていうならティーコゼーを吊りたい」
ユールさん「ラッキー? >ジョゼット
対抗噛まれによってむしろ信用落ちてる感じだが、それでもラッキーと言えるか?
明日●引かないと信用ダダ下がりのまま死ぬ事になるぞ?」
バクシーシさん「グレランはないわー指定でいいと思う」
ヘルシアさん「【まとめ】
重ね焼き村じゃね? 怪しいと思ったのは蝋人形。 しかし見れてないからなんとなくレベル」
ジョゼットさん「私が真です!!>重ね焼き」
重ね焼きさん「◆ジョゼットさん 「おっ、残されたこれはラッキー!」
↑残されたってことは 自分が信頼低いの自覚してるんだね?」
ドトールさん指定する
ティーコゼーさんロラ中止、グレラン
ユールさん「ジョゼットは残り5人で吊る それまでに●を見つけるように >ジョゼット
霊能の指定ゲーでよかろう」
重ね焼きさん「霊能指定していけ 残った占いは7>、5>で考察するといい」
クランキーさん「占い抜かれか、霊能は残った占いを5>まで残す方針で指定して行け」
ジョゼットさん「おっ、残されたこれはラッキー!」
ティーコゼーさん「アポー●なら完全にべぐりだわな」
ヘルシアさん「あ、ダイアグラム死んでーら。いよいよグレーに時間使うべきだったなマジで」
アポーさん「おつかれさまでしたー」
ドトールさん「狩人はなんで占い護衛しないんだよおおおおおおおおおおお!ばかばかばか”」
バクシーシさん「●ね、おk」
重ね焼きさん◆ユール
「アポーが村だった場合真確定なんでそこは泣き喚く必要がありますが。
基本的にはアポー吊り安定かと だから何回も言うけどアポーが真なら
他人の信用蹴落とすよりお前の信用を上げる時だぞ?」
↑発言内容からも極めて村だと思われるよ
占っておいてもいい位置だとは思う

◆ヘルシア
「お、アポーが頑張って反応出来た。でも投票するわ」
◆ヘルシア
「発言がチョイチョイ真のそれじゃねー気がする。じっくり見てないからなんともだが」
ちゃんと占いの反応を見てる位置 
発言的には変態を感じるので残しておくべき位置だと思われる

◆蝋人形
「狩人たんはGJ狙いでよろりん☆」
発言的にはちょっと気に入らない位置
多いんだけどね あざとさも見えるしここは吊っていいかな

◆ティーコゼー
「アポー●なら明日はグレランでいいよな」
グレランはアウト!!!!
ここは吊って進めましょう

ティーコゼーとバクシーンが村目じゃないから吊りたい
ユールさん「ふー 面倒そうな感じになったね」
ティーコゼーさん◆蝋人形 「狩人たんはGJ狙いでよろりん☆」
霊能から護衛を外させたい狼か
ブラフを撒いてる狩人か
アポー●の前提で考えるなら素村っぽくないんだよなー
だからといって狼と決め打てん、様子見
グレランなら吊らない

◆ヘルシア 「ダイアグラム真ねーんじゃねーかなあ。なんとなくだけど」
自分からガンガン発言してるし大分村目
万が一ダイア狼だったらむしろ村決め打てる位置かと
確定○にでもなってくれりゃ御の字

◆バクシーシ 「●はでてるよ占いの中に●はいる>アポー」
発言は少ないけど消極的と言う程でもないかな
ただ中身がまだ不明瞭なんで最後まで残られると困るかな、個人的に
蝋人形さん「ダイアーさん… おつ… 真目だったのにね」
アポーさん「狩人が狂人護衛だと…!」
重ね焼きさん「ああ 真占い死んだなこれ」
ヘルシアさん【占い師】
ダイアグラム 「ジョゼット視点私真ですね^^」
ダイアグラム 「アポーさんが狂人に裏切られてわろすw」
ダイアグラム 「【実況】アポーさんの発言がなくなりました。
絶賛絶句中です」

この辺は真だと思うんだがー

ダイアグラム 「村人は「狩人」とか「護衛」とか意図して発言して
狼の噛みを狩人からブラしてください。」

こっちのインパクトが大きくてなあ。真が言うかーこれ?

重ね焼きはジョゼットと見比べてダイア相対的に真ちゅーてたが、ジョゼット自体はなんともなあ。ああ、護衛を霊能に寄せてる所がアレか? そんくらいだわな。
ああ、重ね焼きが見たポイントってこれか?

ジョゼット 「◆重ね焼きさん 「ジョゼット占い理由おせえ」
結果貼りは一番早いよ?対抗いるか確認してたら3だったから、内訳先に打ったの>重ね焼き」

ほむ。占い師の真偽ぶん投げっかな。ちょっと分からなくなって来たわ

【グレー】
重ね焼きが狼だったら悲しいなー。
んっんー、蝋人形が黒いかねえ、程度。占い師とか見る前にグレーだったなーこりゃ。
ジョゼットさん「理由:あとLWですね!!
やけにテンションの高いヘルシアと迷ったけどこっち。結果村でした…ごめん。」
ダイアグラムさん「だよなぁ」
ドトールさん「わかった。真死んだね」
ヘルシアさん「おはようさん」
重ね焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「おっと、狂人護衛
面白くなってきました」
クランキーさん「おはよう」
ジョゼットさん「占いCO 蝋人形氏○」
ユールさんまたしても占いに捨て票しろー、って言うのを忘れたわけで。
票なくてもアポー吊りは揺るがなさそうだったけど、見栄え的に?
アポーが○、あるいは霊能噛まれだと割と面倒な局面ではありますがー。
それでもなんとかなるんじゃないですかね?(てきとう)

グレーはあっさり味付けで。
ヘルシア:今の所狼要素は特になし。普通によく喋ってる村な感じかと。
重ね焼き:捨て票を最初に言い出した場所 66%で狼吊れるっていうとなんかすげえ少ないような気がしてくるけど、発想としては村寄りな感じ?
蝋人形:発言数の割に密度は薄め しっかりとした誘導も薄め
「狩人はGJ狙いで〜」って思い出したように言ってるのがなんかなあ 吊りたい位置

ティーコゼー:テンプレっちゃテンプレだけどおかしい事は言ってなさげ?
ロラ中止を自発的に言い出したのは多分ここが最初。
バクシーシ:「占い守らなくていい」発言が微妙。占い噛みなら尚更微妙。
クランキー:「アポー吊っても結果あるから無駄じゃない」って発想はやや村寄り? それ以外は特に。
バクシーシさん「おはよう」
ドトールさん「霊能CO アポー・・・すごく、●です・・・」
ティーコゼーさん「おはよう」
蝋人形さん「おはよう

バクシーシ! バクシーシ! めっちゃ相方を庇っているように見えたよ!

◆バクシーシ 「アポー真占いだったらごめんね。狩人は占いとか守らなくていいからね」

無欲な占い師 護衛ぶらしっぽいので狂人目?

◆ジョゼット 「霊能真で進めていいよ。狩人はいたらここ守りね」 」
3日目の朝となりました。(13/08/05 22:54:27)
ダイアグラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイアグラムさんを狙います。 >>> 重ね焼き <<<
クランキーさんの独り言「【能力発動】アナタはジョゼットさんを護衛しています。」
ジョゼットさんを護衛します。 >>> クランキー <<<
ドトールさんの独り言「クランキーかなー」
蝋人形さんの独り言「アポー○で怒涛の占い吊りにならないよね(若干期待)」
ダイアグラムさんの独り言「ち」
ダイアグラムさんの独り言「占いCO ユール○」
ティーコゼーさんの独り言「LW」
ユールさんを占います。 >>> ダイアグラム <<<
ヘルシアさんの独り言
速報 ログ消えたひゃっはあ!!!!!」
ゲームマスター「狂噛みっぽくなるそうですがどうなるか」
ティーコゼーさんの独り言「アポー●だと相方誰よ?」
重ね焼きさんの遠吠え「 」
ドトールさんの独り言「ティーコゼかバクシーシ、クランキー 」
バクシーシさんの独り言「ユールさんの確定できないってのは楽な展開じゃないってことかな?
狼2しかいないから1吊れたらものすごい楽だと思うんだけど」
ティーコゼーさんの独り言「・・・???」
アポーさん「下界がやさしい(´;ω;`)」
重ね焼きさんの遠吠え「ふむ ダイア狂に賭ける戦い (ないな」
アポーさん「なるほど、今回みたいな事になるよりは遅い方が良いですもんね。勉強になります>15秒あたりまで様子見」
重ね焼きさんの遠吠え「 」
ドトールさんの独り言「んで、ヘルシアは村認定」
蝋人形さんの独り言「あー あんまり霊能噛んでも意味ないかしら? じゃあジョゼの方噛み」
ドトールさんの独り言「多分ダイアグラム真。」
ゲームマスター「お疲れ様です、真狂の結果が最悪でしたねー」
ユールさんの独り言「どっちかというと発言が伸びないほうが危険だ」
ジョゼットさんの独り言「御主人だよねええええごめええええん」
蝋人形さんの独り言「自分が狼ならダイア護衛入ると見て霊能もぐもぐ どう?」
ユールさんの独り言「全員捨て票なしか 指示し忘れたししょうがないかあ」
ドトールさんの独り言「かわいそかわいそなのです゚(゚´Д`゚)゚」
アポーさん「吊られるにしてももっと良い吊られ方があったはずだ…相方、ごめんよ……。」
ゲームマスター「ここら辺のセオリーを作ると村側にメタられるのでつらいね
信用度も違ってくるし」
重ね焼きさんの遠吠え「相互は仕方ない 仕方ないんや」
ドトールさんの独り言「ですよねー!!!」
アポーさん「おつかれさまです」
重ね焼きさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
2日目の夜となりました。(13/08/05 22:49:38)
アポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
重ね焼きさん0 票投票先 → アポーさん
ユールさん0 票投票先 → アポーさん
ジョゼットさん0 票投票先 → アポーさん
クランキーさん0 票投票先 → アポーさん
蝋人形さん0 票投票先 → アポーさん
ドトールさん0 票投票先 → アポーさん
ヘルシアさん0 票投票先 → アポーさん
ダイアグラムさん1 票投票先 → アポーさん
バクシーシさん0 票投票先 → アポーさん
アポーさん10 票投票先 → ダイアグラムさん
ティーコゼーさん0 票投票先 → アポーさん
ゲームマスター「狂人が対抗確認してCOってのがいいんでしょうかねー、朝に挨拶しておいて挨拶するけど〜の理由ももっておいて
難しいところです」
ジョゼットさん「狼発見頑張る」
蝋人形さん「狩人たんはGJ狙いでよろりん☆」
重ね焼きさん「◆ヘルシアさん 「ダイアグラム真ねーんじゃねーかなあ。なんとなくだけど」
↑ふむ 俺はダイアグラムのほうが真だとおもうがねぇ
対抗の発言的に」
ヘルシアさん「お、アポーが頑張って反応出来た。でも投票するわ」
蝋人形さん「「らめえ、明日には●でちゃうビクンビクン」くらいの媚びがない限り吊るし^^」
ティーコゼーさん「アポー●なら明日はグレランでいいよな」
ダイアグラムさん「ジョゼットは私○を嘆くことだな!」
ジョゼットさん「取り敢えず明日霊結果●だから、ロラストップは間違いないね。」
ドトールさん「○しか出ないのも情報になってしまうんだよ・・・>アポー」
ダイアグラムさん「引くんじゃねぇのか?お前が真ならwwwww」
ヘルシアさん「発言がチョイチョイ真のそれじゃねー気がする。じっくり見てないからなんともだが」
ユールさん「◆アポーさん 「占いロラはやむなしですが、黒だしてから吊られたいです。」
ああ、悪い そういうのなんかやだ
だってそういうこと言って●出してる奴見た事ないんだもん!」
バクシーシさん「●はでてるよ占いの中に●はいる>アポー」
ヘルシアさん「ダイアグラム真ねーんじゃねーかなあ。なんとなくだけど」
ドトールさん「なんというか、アポーさんの心境を考えると・・・すごく・・つらいです」
ダイアグラムさん「出すって何だよ?」
アポーさん「私吊っても○しか出ません。どちらかを吊って●見るほうが建設的だと思います。」
クランキーさん「ていうか、アポーのみ無駄じゃない占い結果を落とせてるので、吊っても損害は少ない」
蝋人形さん「他にも絶句している人がいればその人が潜伏している方の狼ねキリッ」
ダイアグラムさん「◆アポーさん 「占いロラはやむなしですが、黒だしてから吊られたいです。」
黒出してってうぇうぇ」
ユールさん「それは確定できねえよ >バクシーシ
アポーの偽さえ確信出来るなら初手で狼が吊れるだけの2-1として扱っていい場面」
ヘルシアさん「まあな! ぶっちゃけ騙りに出された狼だろこれ>蝋人形」
重ね焼きさん「初日の結果貼り早いの主張されてもな ○引きなら10秒待機するだろ
ここが狂人位置か」
ドトールさん「アポー真占いならもうちょっと頑張らないとネ☆
アナタいま圧倒的偽なの」
蝋人形さん「大グレラン村にならない可能性(素直にアポー狼)のが高いけどね! >ヘルシアさん」
ティーコゼーさん「アポー狼なら狼視点でも真占いどっちか判断ついてないしな
霊能結果次第では明日はロラ中止でもいいだろう」
ダイアグラムさん「村人は「狩人」とか「護衛」とか意図して発言して
狼の噛みを狩人からブラしてください。」
アポーさん「占いロラはやむなしですが、黒だしてから吊られたいです。」
バクシーシさん「アポー真占いだったらごめんね。狩人は占いとか守らなくていいからね」
ヘルシアさん「アポー吊って○でてはたーんコースはあんまり考えたくないようなーでも見たくもあるような?」
ダイアグラムさん「【実況】アポーさんの発言がなくなりました。
絶賛絶句中です」
ジョゼットさん「◆重ね焼きさん 「ジョゼット占い理由おせえ」
結果貼りは一番早いよ?対抗いるか確認してたら3だったから、内訳先に打ったの>重ね焼き」
ユールさん「アポーが村だった場合真確定なんでそこは泣き喚く必要がありますが。
基本的にはアポー吊り安定かと だから何回も言うけどアポーが真なら他人の信用蹴落とすよりお前の信用を上げる時だぞ?」
重ね焼きさん「◆ドトールさん 「アポー吊って○なら両占いはたんですうー」
↑だねー でもそれもなさそうよ?アポーの発言的には」
クランキーさん「んじゃあ、アポ吊ってスタート、結果○なら残り2人も破綻、と」
ドトールさん「アポー吊って○なら両占いはたんですうー」
蝋人形さん「じゃあ潜伏狼を探すのに専念しますね^^」
ヘルシアさん「大グレラン村の始まりで胸熱だな。いろんな意味で>蝋人形」
アポーさん「対抗が相互占いとか。人外さん乙です!」
ダイアグラムさん「今日から占いロラだが、
明日ストップは確定。
村はなんでもしゃべって推理してください。
知ってるがために発言しにくい狼を追い詰めて行ってください。」
重ね焼きさん「ああ ジョゼとダイアが相互ならアポーほぼ狼じゃね?
66%で狼吊れるいい吊りになるだろ」
ユールさん「ふーん、この感じだと アポーあんまり喋れるタイプじゃないな?」
ティーコゼーさん「アポー吊りしかないだろう」
ジョゼットさん「霊能真で進めていいよ。狩人はいたらここ守りね」
ヘルシアさん「んっんー、アポーの反応ないし、騙りに出された狼な感じでっすー?」
蝋人形さん「アポー吊って霊結果繋がらなかったら残りも全吊りね^^」
ゲームマスター「やはり狼の占い騙りは微妙だな、せめて15秒あたりまで様子見するか朝1●出すくらいでやってほしい」
クランキーさん「あったあった」
重ね焼きさん「ジョゼット占い理由おせえ」
ダイアグラムさん「アポーさんが狂人に裏切られてわろすw」
ティーコゼーさん「ダイアとジョゼが相互なのね、どっちか真ならアポー狼だわな」
クランキーさん「ジョゼット占い理由は?」
ヘルシアさん「ダイアグラムさん 「ジョゼット視点私真ですね^^」
うん、言い切れるアンタがスゲーと思った」
ユールさんダイアグラムとジョゼットが相互占い 特に何もないならアポー吊りが安定する
ただし、アポーにはまだわめくチャンスがあります
ジョゼットさん「おっと理由忘れてた。
理由:安定と信頼の左占い。
結果村でしたよっと。やっぱ最初から狼見つけるのは辛いね。
まあこれから見つけていきたいと思う。頑張るのでみんな喋ってね!」
蝋人形さん「あ、これってどう考えてもアポーさん先吊りじゃん^^」
ヘルシアさん「あ、なるほど。確かにアポーが涙目展開か」
ジョゼットさん「くっそ、ロラかー。私視点アポー狼、ダイアグラム視点でもそうだね。此処から吊ろうか」
ドトールさん「センサー発揮するまでもなく1w吊れるのは確実か」
ダイアグラムさん「ジョゼット視点私真ですね^^」
重ね焼きさん「ドトール真霊能決定 占いは自分の○に捨て票しなさい
しないところから真をきります」
バクシーシさん「なんという楽な展開」
ユールさん「あ、これアポーが涙目な展開だけどなんか恨み辛み生き残りたいとかある?」
ティーコゼーさん「異論がなきゃ占いロラだわな」
ヘルシアさん「オッケーオッケー、霊能きっちりいるし、何も問題ないな。
サクサクロラロラ」
ダイアグラムさん「占いロラね。」
アポーさん理由:右占いです
ドトールさん「なんという。3−1という」
蝋人形さん「わーお! 興奮してきた!占いロラじゃあー!」
バクシーシさん「おk、占いロラでいこうw」
クランキーさん「占い3か ロラですねえ」
ユールさんOK、占いロラから入ろうか
ヘルシアさん「占い3だーひゃっはあー占いロラや!!!」
ティーコゼーさん「3だと」
ダイアグラムさん
理由:右占いです。
以下は別に読まなくていいです。

集まり早いですね、誰占っても大丈夫そう。
誰でも戦力と見れそう。
そんなときこそ右占い(マテ
重ね焼きさん「はい 占いロラ」
ドトールさん「○進行確認なり。 霊 能 C O であるッ」
ダイアグラムさん「占いCO ジョゼット○」
アポーさん「占いCO ユールさん○」
ジョゼットさん「占いCO ダイアグラム氏○」
ヘルシアさん「おはよう」
ゲームマスター「おっと、これは波乱」
重ね焼きさん「おはようございます」
クランキーさん「おはよう」
バクシーシさん「おはよう」
ティーコゼーさん「おはよう」
蝋人形さん「おはよう
お前を蝋人形に……とか言うと思ったの? 言わないよwwww」
ドトールさん「せんせーおはよーございます。ああ・・・せ、せんせい・・・血がッ血があああああ!」
ユールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/05 22:42:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アポー <<<
ヘルシアさんの独り言「10吼えくらい」
ダイアグラムさんの独り言「占いCO ジョゼット○」
ドトールさんの独り言「縦読み用意しそこねた><」
蝋人形さんの独り言「考察!? ぺろぺろ」
ヘルシアさんの独り言「テンションが上がってる。うむ」
ジョゼットさんの独り言「占いCO ダイアグラム氏○」
ゲームマスター「本日の考察コーナーはお休みです、ストック作るの忘れてた」
ヘルシアさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとうございます」
ダイアグラムさんの独り言「占いCO ジョゼット○」
ドトールさんの独り言「●進行ならいいのにな。あと1w見つける作業ですーみたいに」
ティーコゼーさんの独り言「騙る?微妙だな」
ジョゼットさんの独り言「狂人とか久々で感覚忘れてるなー」
ヘルシアさんの独り言「なんとなく村っぽいステとそうじゃないステと見分けがついてきたようなつかないような」
ティーコゼーさんの独り言「10」
ジョゼットさんを占います。 >>> ダイアグラム <<<
重ね焼きさんの遠吠え「 」
重ね焼きさんの遠吠え「 」
ユールさんの独り言「蝋人形に特攻すると占いの○を潰せそうなそうでもなさそうな」
ドトールさんの独り言「最近センサー腐ってるから・・・霊能・・・大丈夫かな・・・不安しかない」
ヘルシアさんの独り言「まあ、俺への返事とは限らないけどな!!!HAHAHAHA」
重ね焼きさんの遠吠え「がんばれ!(*^^)・^* )チュッ♪」
ヘルシアさんの独り言「いやいやいやいや、そんな謝ることじゃないと思います」
アポーさんの遠吠え「130で噛みます。信用とりがんばります!」
ヘルシアさんの独り言「わーい狼が吼えない!!!!!」
蝋人形さんの独り言「v( ^p゚)v<ふぇぇ、ようじょも相方と「アオォーーン・・・」したいよぉ 人狼になりたいよぉ」
ゲームマスター「最近あんまりやれてないですねー、申し訳ない>該当」
重ね焼きさんの遠吠え「好きなタイミングで 噛んでいいよ 占い理由書くだろうし
3-1なったら初手吊られないようがんばってください

私に●がでてたらひっこんでください」
ティーコゼーさんの独り言「2−1なるかな?」
ヘルシアさんの独り言「ザコックさんの村立てってレアい気がする」
アポーさんの遠吠え「はい、では右占い○出しますね」
クランキーさんの独り言「さっきは中の人まで的中させてお見事でした(擦り寄り>GMさん」
ヘルシアさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
アポーさんの遠吠え「了解です。では噛みお任せしますー」
ティーコゼーさんの独り言「占いCO GM●」
ドトールさんの独り言「GMありがとうございます!」
ジョゼットさんの独り言「久々に苦手役職キター。ご主人様ー!」
重ね焼きさんの遠吠え「じゃあ 占いCOしてもらおうか」
ヘルシアさんの独り言「素村ったら素村!!! ひゃっふう素村!! 愛してるよ素村ああああああ」
重ね焼きさんの遠吠え「よろしく 初心者CO(笑
何も無ければ潜伏して 130にかみます」
ゲームマスター「みなさんお集まりいただきありがとうございます。
この村は狐なしなのでお気をつけください、GMはザコック ◆eVoW.7ZngMでお送りさせていただきます。
再投票はするつもりですがあまり期待しないでください、それではよき推理を」
ジョゼットさんの独り言「ふぁっ!!?」
蝋人形さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
ドトールさんの独り言「ふぇぇ・・・そんな・・・」
ヘルシアさんの独り言「素村ktkr!!!!!!」
アポーさんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします」
ティーコゼーさんの独り言「すーむーらー」
ヘルシアさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 22:38:25)
ダイアグラムさん「よろしくお願いします」
ユールさん「よろしく」
ティーコゼーさん「よろ〜」
ヘルシアさん「よろしく」
ドトールさん「よろしくん」
バクシーシさん「よろしく」
アポーさん「よろしくー」
蝋人形さん「よろしく」
ジョゼットさん「宜しくです。」
重ね焼きさん「よろ」
クランキーさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは更新そろいました
全員の発言が確認取れずとも30秒後に開始します
ゲームマスターそれでは更新22:37でいきます
kariさんがジョゼットに名前を変更しました。
ジョゼットさん「失礼しました。戻りましたー」
kariさんがユールに名前を変更しました。
ユールさん「戻りました」
kariさんがティーコゼーに名前を変更しました。
kariさんがバクシーシに名前を変更しました。
kariさんがクランキーに名前を変更しました。
kariさんがアポーに名前を変更しました。
ゲームマスターう・・・うまった
名前変更お願いします
kariさんが重ね焼きに名前を変更しました。
kariさんがドトールに名前を変更しました。
kariさんが蝋人形に名前を変更しました。
kariさんがダイアグラムに名前を変更しました。
kariさんがヘルシアに名前を変更しました。
ティーコゼーさん「こんばんは」
ユールさん「WCCO」
バクシーシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:33:07)
アポーさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まるのはやすぎじゃないですかね?紫kariさんもどってこれるかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:32:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:32:52)
ダイアグラムさん「こんばんは」
ドトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:32:40)
ヘルシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:32:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:32:31)
蝋人形さん「こんばんは」
クランキーさん「こんばんは」
ジョゼットさん「あ、こんばんは!(><)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:32:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:32:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジョゼットさん「ちょっと離席します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:31:53)
ユールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:31:42)
重ね焼きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:31:30)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【22】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【4】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る