過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カルビ焼肉
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
進化論
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガス抜炭酸
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホコタテ
YSR ◆fGf0bDSVbY
[村 人]
(生存中)
 
 
むっすー
◆rr1l/N3ATY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
振動
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこ砂
NaClO ◆WCZRs/ItnA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔術先生
◆tJDry03sF6
[共有者]
(生存中)
 
 
ちょうちょ
◆oKJVf1S3AM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
鰊御殿
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラハド
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(死 亡)
 
 
いたんだ
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスソード
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寿
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131602番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鰊御殿さん「後々吊ってもらうつもりで狐と見たところに●打ったのでそっちを噛んでおきました>魔術先生」
魔術先生さん「ガス抜炭酸さん 0 票 投票先 → 鰊御殿さん
ねこ砂さん 0 票 投票先 → 鰊御殿さん
これで炭酸とねこどっちかなーと思ってたけど炭酸噛んでくれてありがとう狼」
寿さん「4日目、霊能噛みの場合、占い真狂&狼2残りなら占い噛み。
LWなら霊能噛みで狂人が真占いと信用勝負って、そこまで読める人はなかなかいいなさそー。」
ナイトメアさん「うっす。サンクス!>相方
それじゃGM村立&同村おつ」
鰊御殿さん「有体に言えば、狩人死亡で占い噛みがないとおかしい日にLW・騙り狼で残ったことで勝利への意志をほぼ失いました
GMさん村立て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
魔術先生さん「GM様村建てありがとうございました!」
魔術先生さん「GM様」
魔術先生さん「ありがとう、相方がしっかりしてたから振動つれましたの
あ、ちょうちょさんは四日目で村認定してるから投票するわけないよ!」
鰊御殿さん「お仲間と狂人ごめんなさいな。アイチ狐ならそもそも引き分け目指した時点でその目もなかったのに」
いたんださん「ありがとうございました」
ナイトメアさん「初心者共有で占い初日なのに正しい進行で勝利とか素晴らしい>相方」
カルビ焼肉さん「GMさま村縦ありがとうございました」
魔術先生さん「むしろ猫砂○であ、進化論偽だと思ったもん!
これで進化論あってたら土下座じゃ済まねえ」
鰊御殿さん「◆アイスソードさん 「オレ噛んで
8ぐらいで●ロラして、、って展開の方がよかったのでわ?」
占い噛みない時点でロラ決定するだろうから、LWだし引き分けがあるかもしれないならそこ目指すのでいいやとなりました」
振動さん「鰊さんには負担かけてすまんです」
ホコタテさん「GMさん同村さんどうもありがとうございました
久々白熱できた」
ねこ砂さん「村立て同村ありがとうございました」
アイスソードさん「狼残数不明
占いに真交じりだろう(盲信中)
この展開だとへたしたら占い2名のこりの最終日まであったよ」
ねこ砂さん「すり寄って○もらって行けたと思ったのになー」
ナイトメアさん「会話が続く共有相方は正直ありがたい」
ガス抜炭酸さん「GMさん村立てありがとうでした」
魔術先生さん「やったああああああ!相方ありがとおおお!!」
ガス抜炭酸さん「おつかれさまでした」
ちょうちょさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイスソードさん「振動さん吊れた朝にオレ噛んだ方がよかったのでわ?」
ナイトメアさん「相方ようやった!素晴らしい選球眼や!」
魔術先生さん「ねこ狐かー」
ねこ砂さん「おつかれさまでした
引き分けにしてクレヨン」
いたんださん「おつかれさまでした」
寿さん「おつかれさん」
鰊御殿さん「お疲れ様でした」
ホコタテさん「おつかれー」
ナイトメアさん「おつかれいむ」
振動さん「お疲れさま」
アイスソードさん「お疲れ様でした」
カルビ焼肉さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/06 00:09:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
魔術先生さん0 票投票先 → 鰊御殿さん
ちょうちょさん1 票投票先 → 鰊御殿さん
ホコタテさん0 票投票先 → 鰊御殿さん
鰊御殿さん3 票投票先 → ちょうちょさん
振動さん「発言量見て、「あ、ここ投票しない理由ないなとりあえず」
翌日昼直前「・・・あれ、俺ってば味方狼に投票してる・・・?」でした」
魔術先生さん「んー君が狂ならあっぱれだわ
そして相方及び村の皆様すみません」
ホコタテさん「最終日多弁は疑われると聞いたのでむやみな発言を避けてます」
鰊御殿さん「ちょうちょと私で相互、共有とホコタテさんでどちらに入れるか決めるとかそういうのを期待してみたりするわけです」
魔術先生さん「ホコタテはねー正直ステルスで疑ってみたり」
ナイトメアさん「マジか。対抗偽が見えている場合は身内票は勇気いるなぁ。メリットが薄いと個人的に思う>振動」
アイスソードさん「オレ噛んで
8ぐらいで●ロラして、、って展開の方がよかったのでわ?」
鰊御殿さん「ちなみに投票してません。投票時間になるまでしません」
魔術先生さん「イイネーソレ
じゃあ僕ほこたて投票しようかな(棒)」
ちょうちょさん「まだですか」
ねこ砂さん「鯖煮好き 鰊嫌い」
アイスソードさん「ニシンだw」
鰊御殿さん「ちょうちょさんと私で相互なんてどうです?」
アイスソードさん「鯖なんてイナイ」
ナイトメアさん「むっすーは身内もあるかなぁってところだったしな>アイス
寿は狐だと思ってました」
鰊御殿さん「ま、引き分けにする人はいないと思います」
寿さん「ぐだぐだ両残ししてたら狼COも引き出せなかったし、主導権を村が握ったのは強かったね。」
魔術先生さん「そんでねー 鯖真だって信じてたんだよー
ここ狂だったらお手上げポウ」
ちょうちょさん「はい」
ホコタテさん「もう投票していいの?」
魔術先生さん「話は変わるけど俺鯖煮好き」
振動さん「そりゃまぁ、狙ってのでもなんでもなく普通に天然で身内票になってた投票ですし。」
ホコタテさん「引き分けにするぐらいなら…という派」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねこ砂さん「振動さんの初日の発言が役持ちっぽいなって思ったから投票したけど
振動→むっすーはありえてもむっすー→振動とは思わなんだ
そこまで考えられなかった 精進します」
カルビ焼肉さん「普通に御殿吊って終わりですね」
鰊御殿さん「村は狐がいないことを祈って私を吊るか、引き分けかを選んでください」
アイスソードさん「これでちょうちょ吊りになったら
笑うぞ」
寿さん「納得の噛み」
ちょうちょさん「だめでしたね」
いたんださん「おつかれさまでした」
ホコタテさん「鰊」
ナイトメアさん「相方がちょうちょは村だ!って言ってくれたから進化論吊りを決められたってのはある。先にねこに目をつけていたのも相方。初心者COしてたけど良いセンサーしてるなぁ」
魔術先生さん「だめでしたか」
アイスソードさん「真狂をケアしないのはいただけないけど」
カルビ焼肉さん「お疲れ様でした」
鰊御殿さん「だめでしたか」
8日目の朝となりました。(13/08/06 00:03:50)
カルビ焼肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルビ焼肉さんを狙います。 >>> 鰊御殿 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/06 00:03:44)
いたんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔術先生さん1 票投票先 → いたんださん
いたんださん4 票投票先 → ホコタテさん
ちょうちょさん0 票投票先 → いたんださん
ホコタテさん1 票投票先 → いたんださん
鰊御殿さん0 票投票先 → 魔術先生さん
カルビ焼肉さん0 票投票先 → いたんださん
アイスソードさん「個人的には違和感あったけど
共有の進行なら受け入れたよ

オレに指定権あったら振動さんは村認定されてたw」
寿さん「鰊狂の発言だったら凄い。それに合わせるちょうちょもやり手」
アイスソードさん「まぁ、キツネ吊ったからGJ」
ホコタテさん「いたんだ吊り賛成」
カルビ焼肉さん「まあ指定するならそれでもいいです」
いたんださん「いいけどでも」
カルビ焼肉さん「アイチは何か持っている感じでしたからね」
ナイトメアさん「ぶっちゃけ噛み筋的に心の中では霊偽も内訳上はあったが、むっすー投票者ロラに意見してくれたところに真臭があって助かった」
魔術先生さんいたんだ吊っていいかい?
ホコタテさん「ちょうちょ噛んだら狂狼がはっきりするんだよね」
振動さん「敗因はもう完全に自分があんなに早く指定されたこと以外にないなあ」
ちょうちょさん「アイチで狐吊ってる展開ですね」
ねこ砂さん「予告されたタイミングでブルスクになってしまって
ギリギリ間に合ったけど生きてて逆に血の気が引いた」
カルビ焼肉さん「ちょうちょさんは村だろうという意見は共有と一致しています。
狼は明日はちょうちょさん噛めばいいんじゃないですか」
アイスソードさん「狂残りだと思うなら今日ちょうちょ吊れば良い
Lwだと見てもソレで問題ないと思うけど
霊界視点なのかな」
寿さん「全部、むっすー投票者を指定してたから投票者潰しだった」
魔術先生さん「わあ、霊界でぼこられてるよ俺―
なんでちょうちょさんかまないの?>狼」
いたんださん「吊るならあした?」
いたんださん「カルビさんのでいいかなーっておもうけどちょうちょさんは吊らないかなあ」
ホコタテさん「鰊は最終日でいい」
ねこ砂さん「たしかにー\(^o^)/」
鰊御殿さん「ちなみに共有は私が狼だと思っているなら、私が吊られかねない雰囲気ですので最悪指定しておかないといけません」
寿さん「LWCOしても鰊の噛み先と発言があるからなー」
カルビ焼肉さん「なので今日はわたし・ほこたて・ちょうちょ・いたんだから一人吊って明日は占い吊り」
ねこ砂さん「霊偽ガラハド占いですって言ってみるとか」
魔術先生さん「所で昨日の夜なんで時間あったんだろね
まるで狂人の投票指定を人狼がみているよう」
アイスソードさん「ちょうちょさんと鰊御殿の吊り順だけだよねぇ」
ちょうちょさん「噛み先言ってるのでごでん狼です」
ねこ砂さん「LWですって言ってみるとか」
いたんださん「やーでも素直に狂狼でみたいけどこれって素直じゃないですかね」
ナイトメアさん「狩人が私の念波を感じとってむっすーに投票してくれたおかげです
そしてその狩人を即指定する鬼畜業」
寿さん「もう何もCO出来ないけどねー」
カルビ焼肉さん「狂人がLWCOするかとか色々考えてみましたが微妙なので狂狼でいいかなという感じです」
ホコタテさん「あーーー鰊狂なのかなーーー」
鰊御殿さん「明日死体なしが出なくても村が「狐勝ちにしちゃうかもしれない、怖い!」で引き分けにしてくれてもいのよ(チラッチラッ」
アイスソードさん「毎回遅いからしかたないさぁ」
いたんださん「鰊さんが狂さんなら今日吊らなきゃ勝てませんよね」
寿さん「騙り狼が憐れなりけり」
ねこ砂さん「出来ればもうちょっと早く指定?してほしいな」
ガス抜炭酸さん「占いが初日にしんでるやなんて!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナイトメアさん「占い初日で勝てるとは思わなんだ。そういや昨日も占い初日だったなぁ」
ちょうちょさん「おはようございます」
ホコタテさん「残り吊り2だ」
魔術先生さん「ちょっとなぐり合ってみてよー」
鰊御殿さん「というわけで、明日死体なしが出ずに狐生存なら狐おめでとう」
アイスソードさん「グレランと指定が強かったわ」
いたんださん「おはよう」
カルビ焼肉さん「おはようございます」
ガス抜炭酸さん「おつかれ」
ねこ砂さん「おつかれさまでした
ボーナスゲームだったのに…悲しい」
鰊御殿さん「5日目に共有噛みで霊を残したのはLWであることを確認してもらうため
だから霊噛みを5日目にはしなかったのよ」
7日目の朝となりました。(13/08/05 23:57:06)
ガス抜炭酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガス抜炭酸さんを狙います。 >>> 鰊御殿 <<<
アイスソードさん「勝ったなぁ」
6日目の夜となりました。(13/08/05 23:56:48)
ねこ砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガス抜炭酸さん1 票投票先 → ホコタテさん
魔術先生さん0 票投票先 → ねこ砂さん
いたんださん2 票投票先 → ねこ砂さん
ねこ砂さん4 票投票先 → いたんださん
ちょうちょさん0 票投票先 → いたんださん
ホコタテさん1 票投票先 → ねこ砂さん
鰊御殿さん0 票投票先 → ガス抜炭酸さん
カルビ焼肉さん0 票投票先 → ねこ砂さん
ナイトメアさん「噛まれた場合はな>寿」
アイスソードさん「振動さんはもったいないねぇ
共有掃除できてれば生きてたね」
アイスソードさん「進化真でも焦る必要ないからねぇ」
寿さん「あーでも共有会話では残った方、即吊りだったね。」
振動さん「本当ならどうにか対応できたかもしれないレベルでの不運はちょっとやるせないなあ
一昨日まではどうしようもなかったから諦めついたけど」
アイスソードさん「ねこ>ちょうちょ>鰊御殿
かな」
ナイトメアさん「まぁ村が反発しそうな雰囲気もあるけど」
寿さん「んでも●が狼なら味方は狂人だけだし、狂人噛んで真即吊り、自分は村認定なんて虫のいい話。」
アイスソードさん「うわ、ささったw」
ナイトメアさん「◆魔術先生さん 「じゃあねこいてみる?」
信じていたぜ・・・相方・・・・!」
振動さん「む、残念引分けも無理か」
ナイトメアさん「それは狂人に酷だけどな。真狂で信用勝負なんて狼は自殺もいいとこ>寿」
魔術先生さんじゃあねこいてみる?
ねこ砂さん「ほんまやな」
寿さん「あーそっか。やっぱり占い真狂なら狼が狂人に信用勝負させる展開もありえるなー」
鰊御殿さん私が狐なら霊じゃなくてガスが噛まれているっつーの
ガス抜炭酸さん「内訳予想は今言った。進化論真で普通に説明できる>ちょうちょ」
ナイトメアさん「まぁガスは●出されてるし、このミスリーはある意味しゃあないな
両偽とLWCOの意味が抜けているのが何とも惜しいが」
ホコタテさん「そしたらちょうちょさんを吊るのよね」
振動さん「霊噛みします宣言→即噛みまでして信じてもらえないとするとちょっと難しいなあ」
ちょうちょさん「ガス抜炭酸さん視点両偽見えないんですか?」
鰊御殿さん「大丈夫、明日の朝には噛みでも減るよ>いたんださん」
ガス抜炭酸さん「進化論吊らずに、予告させてりゃ狐候補一人減ってたのに。」
魔術先生さん「いたんださんとねこ砂どっちがいいかな?
でも鰊狐臭いんだよな…」
ねこ砂さん「ガスが候補として残るってw」
アイスソードさん「6人でちょうちょ吊ってみれば良いだけだ」
いたんださん「きょう鰊さんをつるかどうかってこと?」
ガス抜炭酸さん「んでちょうちょLWなんで、狐はホコタテ・カルビ・ガスが候補として残る。」
ホコタテさん「進化論真の鰊狂もあるよ」
いたんださん「んー候補いっぱいいるから困っちゃうねー」
ねこ砂さん「ガラハドさんか」
ガス抜炭酸さん「普通に、進化論真の鰊狂じゃないのかい。
そう思ってんだけどさ」
ナイトメアさん「相方ちょうちょのこと信じてるからこのミスリードは信じてしまうかもしれん」
ねこ砂さん「騙りに出なかったんじゃなく出れなかったってなると
ちょうちょさんは白いよ」
ホコタテさん「これまでの総合で…僕はねこ砂を怪しもう」
カルビ焼肉さん「ちょうちょさん村でみているならガラハドさんが潜伏死か占い初日ですね」
魔術先生さん「んー」
ちょうちょさん「誤伝さん狐ですから吊りましょう」
魔術先生さん「ちょうちょさん村でみてるんすよお・・・・(困惑)」
寿さん「狂人は昨日の共有噛みで気付きましょう」
鰊御殿さん「狐? そっちでも見つけてくださいよ。最終日までに噛めなかったら私が吊られておしまいでいいんです」
ちょうちょさん「占い両偽が私視点判明しました」
いたんださん「狂狼ありげよねほんとにもうっ」
ねこ砂さん「ごめんなさい>カルビさん」
アイスソードさん「うわぁ占い初日でこの展開は狼泣けばいい」
ナイトメアさん「LW投票のガスとねこ吊って終り」
カルビ焼肉さん「投票は最後まで待ってからという教訓になりました」
ガス抜炭酸さん「なんでそっち吊るねん」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔術先生さん「で、狐は?」
ホコタテさん「鰊LWなら狂狼なわけだが」
ガス抜炭酸さん「マジキチ」
鰊御殿さん「狐吊り頑張ってください」
進化論さん「なん・・・だと・・・!?」
ねこ砂さん「投票済ませてしまってたよ…」
ホコタテさん「うん」
カルビ焼肉さん「おはようございます」
鰊御殿さん「おはようございます」
いたんださん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/05 23:49:11)
アイスソードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスソードさんを狙います。 >>> 鰊御殿 <<<
振動さん「おおっと」
ナイトメアさん「!?」
5日目の夜となりました。(13/08/05 23:48:57)
進化論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガス抜炭酸さん0 票投票先 → 鰊御殿さん
魔術先生さん0 票投票先 → 進化論さん
いたんださん0 票投票先 → 進化論さん
ねこ砂さん0 票投票先 → 鰊御殿さん
ちょうちょさん0 票投票先 → アイスソードさん
ホコタテさん0 票投票先 → 進化論さん
鰊御殿さん2 票投票先 → 進化論さん
進化論さん6 票投票先 → カルビ焼肉さん
アイスソードさん1 票投票先 → 進化論さん
カルビ焼肉さん1 票投票先 → 進化論さん
寿さん「コレで鰊狐、進化論狼だったら最高だった」
ナイトメアさん「昨日共有間ではねこ狐まで辿り着いていただけに勿体ない」
振動さん「狼吊れてもおかしくはないね」
ナイトメアさん「これ狼吊れるだろwwwww」
振動さん「●なら同じことかなって思ったけど、キープになるってのを忘れてたのが間違いだったかな
囲って欲しいって言うべきだった」
鰊御殿さん仕方ないのでLWCOします。明日は霊噛み
魔術先生さん「俺としてはすでに囲いくさくてたまらんやついるけどね!」
いたんださん「わるいいみじゃないよ!」
ナイトメアさん「占い切るのは正しいが指定なしはダメや〜・・・
昨日、ちょうちょ村を信じて進化論吊る話になってたやんけー>相方」
寿さん「魔術先生の暴走っぷりが凄い」
ちょうちょさん「この共有うける」
ねこ砂さん「正直どっちでもいいや」
アイスソードさん「あ〜自由か
ま、いいか」
アイスソードさん「占い決めてね吊る方>共有」
カルビ焼肉さん「信用ない方を吊って、信用有る方に呪殺ワンチャンという感じですね」
寿さん「占い真狂なら狂人に信用勝負託すのが良いのかなー」
ガス抜炭酸さん「うん。●もろてますねん>いたんだ」
いたんださん「ちょうちょさんうける」
鰊御殿さん「待ってください。この形勢で吊られるのは仕方ないにしても後1日ぐらい下さい」
魔術先生さんじゃあみんな今日は先に死んでほしい占い投票だよ!まあ明日完遂するけど!
アイスソードさん「占い1吊って
吊った●吊って見て終わらなかったら残った占いきめ打つって方法もある
リスキーだけど、占い掃除した時にキツネ生存ならどうせキツイし」
ちょうちょさん「投票すませました」
いたんださん「わたしも吊るならニシンさんからとか思ったらガスさん●だされてたね」
ホコタテさん「そうか今日入れて4か 占い決めうって●つって えーと」
ナイトメアさん「相方、夜が明ける直前に占いローラーって言ってたが狼2匹吊れてるならロラる必要はないぜ」
ガス抜炭酸さん「進化論じゃねーや鰊吊りだ」
カルビ焼肉さん「共有さんは楽しそうなのですきにしていいですよ」
ねこ砂さん「両占いは喜んで吊られよ」
アイスソードさん「オレ吊っても吊らなくて
なにげに吊り余裕ないけどね>ホコタテさん」
ガス抜炭酸さん「カルビ焼肉とホコタテと進化論吊れば安泰」
魔術先生さんというか占いきりしかないよね皆!
ナイトメアさん「まずは進化論吊ってくれぃ」
鰊御殿さん「って、霊結果●ってことは対抗狂? なんじゃそら」
寿さん「魔術がぶっ飛んでる」
カルビ焼肉さん「振動さんを真っ黒といってたのはアイチさんですよ」
いたんださん「占掃除がいい」
アイスソードさん「6>4>
で●ロラ
10>8>で占い掃除するかどうか」
魔術先生さんドゥルルルルルル占い切りたいよね皆!
ねこ砂さん「しんどうさんを真っ黒って言ってた人誰だっけ」
ガス抜炭酸さん「占いに真いるなら、両占いLWのこってるし、あとは狐だけ。」
ホコタテさん「霊仕事ないし吊っていいと思うよ」
寿さん「ああ、でも怖くて吊れないなあ」
ちょうちょさん「共有の狩人指定もひかっていますね」
鰊御殿さん「私が噛まれていないってことは対抗狼なんじゃないですか」
アイスソードさん「おれ残してどうすんの
占い真交じりならLw見つかってるのに」
ねこ砂さん「むむ」
カルビ焼肉さん「これはひどい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガス抜炭酸さん「共有の指定がひかってんな」
ちょうちょさん「おはようございます」
寿さん「どう見ても占い死亡です」
いたんださん「これ占両方つれる」
進化論さん◆ねこ砂さん 「いたんださん○のが好みなので進化論さんが真かもしれない
ガスさん●は酷いと思う」
3択から選択。これが若干擦り寄りに見えたため。
ナイトメアさん「お疲れさん。まぁこれで両偽は見えるか」
ガス抜炭酸さん「おはよう」
鰊御殿さん理由:共有が私の●を吊ろうとしたということは信用されていないということ
それなら噛まれる前の最後の占い先はここでしょう。溶ければよし、溶けないなら最後まで残せます
ホコタテさん「おは」
アイスソードさん投票などからの霊脳考察
おう、これは身内票したのにかわいそうな

オレに指定させてたら
君は生き残ってたよ>振動さん

優秀な共有を恨んでくれ。。
ねこ砂さん「おはよう」
魔術先生さん「ぎゃああ優秀な方の共有噛まれたあ」
アイスソードさん「霊脳co 振動さん ●」
進化論さん「占いCO ねこ砂さん○でした。」
いたんださん「おはよう」
鰊御殿さん「占いCO ちょうちょさん○」
カルビ焼肉さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/05 23:42:13)
ナイトメアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトメアさんを狙います。 >>> 鰊御殿 <<<
魔術先生さんの会話「占いロラで投票先見るのもいいかも」
魔術先生さんの会話「狂人潜伏の可能性も示唆しようかね・・・?」
ナイトメアさんの会話「じゃあ相方の感性を信じて進化吊りでいこう」
寿さん「進化論噛んでも鰊吊りになるだけだから、結局噛めない」
ナイトメアさんの会話「さてどっちの占いを選ぶかってところですな」
アイスソードさんの独り言「霊脳co 振動さん ●」
魔術先生さんの会話「ちょうちょねえ・・・・
●されて共有に黙れっていえるのは村っぽいのよ…すごく・・・」
ナイトメアさんの会話「占い吊った後はせやな」
魔術先生さんの会話「進化論噛まれならほこたて
錦午前神ならいたんだ
でしょうか?」
鰊御殿さんの遠吠え「 」
振動さん「霊能噛みだと引分けはしづらいですが、勝ちも一緒に目指すなら霊能以外は噛めないはず」
ねこ砂さんの念話「あー」
ナイトメアさんの会話「んで明日決め打ちだけどどうすっか。やっぱ鰊真かなぁ」
アイスソードさんの独り言「Lwも見つかってるからな
オレ残すわけにはいかない」
寿さん「吊り順間違えなければ勝ちそうな勢い」
ナイトメアさんの会話「噛まれなかった方を吊り⇒囲いっぽいとこ吊り が標準進行」
振動さん「というわけでおつかれさま」
鰊御殿さんの遠吠え「潜伏占いが居ればもう詰むことができるだけの○を持っているでしょう。生きていたら勝ちはありません」
ナイトメアさんの会話「噛みは占いじゃないかなぁ」
アイスソードさんの独り言「霊脳co 振動さん ●

投票などからの霊脳考察
おう、これは身内票したのにかわいそうな

オレに指定させてたら
君は生き残ってたよ>振動さん

優秀な共有を恨んでくれ。。」
振動さん「あと、むっすーさんにはむしろ自分が謝るべき
だって、身内票になってたことに「翌日の昼直前」まで気付かないでの手違い投票だし」
ナイトメアさんの会話「猫砂狐あるかな〜って感じの生存欲ね」
寿さん「狩人死亡で霊能噛みって狐勝ち一直線」
魔術先生さんの会話「これ今日ナイトメアさn噛まれるかもしれぬ
怪しいところ教えてください
ついでに猫砂くせえ」
ナイトメアさんの会話「いえいえ、こちらこそ指定先変えてごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさま」
鰊御殿さんの遠吠え「 」
ナイトメアさんの会話「ふむ」
アイスソードさんの独り言「オレに指定させてたら
君は生き残ってたよ>振動さん」
魔術先生さんの会話「すみませんうまく炙れなかったよう」
振動さん「占いCOが最適解だろうけど、さすがにその準備まではしてませんでした」
鰊御殿さんの遠吠え「どうしろってんだってレベルですが、引き分け目指すしかなさそうですね」
魔術先生さんの会話「◆ちょうちょ「だまってて」
◆ちょうちょ「◆魔術先生さん 「いやまだ狼1いるしガス抜き炭酸吊してみようか」
ちょうちょ村認定したいレベル 進化論狂でみますん」
アイスソードさんの独り言「オレ噛みだろうな」
アイスソードさんの独り言「おう、これは身内票したのにかわいそうな」
寿さん「狐狼−霊、狂人潜伏なんかだと最悪の展開なんで、占い初日が見えたら狂人CO、狼COした方がよさそー」
鰊御殿さんの遠吠え「お仲間おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/08/05 23:37:11)
振動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガス抜炭酸さん0 票投票先 → 振動さん
魔術先生さん0 票投票先 → 振動さん
いたんださん0 票投票先 → 振動さん
ねこ砂さん1 票投票先 → 振動さん
ちょうちょさん2 票投票先 → 振動さん
ホコタテさん0 票投票先 → 振動さん
鰊御殿さん0 票投票先 → ちょうちょさん
進化論さん0 票投票先 → ねこ砂さん
アイスソードさん0 票投票先 → 振動さん
振動さん9 票投票先 → ちょうちょさん
ナイトメアさん0 票投票先 → 振動さん
カルビ焼肉さん0 票投票先 → 振動さん
寿さん「LW+狂+狐。占い初日が見える噛みになりそー」
魔術先生さんというわけで飼い殺しします
振動さんごめんなさいね
鰊御殿さん「明日銃殺を出せばいいんでしょうけど、そんな都合よくいくわけないんだし」
アイスソードさん「銃殺がんばれ」
ナイトメアさん占いは投票で予告な
ねこ砂さん「いたんださん○のが好みなので進化論さんが真かもしれない
ガスさん●は酷いと思う」
鰊御殿さん「吊ってから狐より先にLW吊るなんてマヌケなことしないでくださいよ」
寿さん「占い真狂、明日、真噛まれ前提なんだから●吊りより灰吊りたいわなー」
いたんださん「ちょうちょさんかわいい」
ちょうちょさん「だまってて」
ホコタテさん「うわ恥ずかしい」
ねこ砂さん「確かに僕たち感覚が違うみたいだね」
魔術先生さん「ふむ、相方の指示に従います
狼さん狐さんみつけたらはやめにいってね!」
ちょうちょさん「◆魔術先生さん 「いやまだ狼1いるしガス抜き炭酸吊してみようか」 」
ホコタテさん「いい指定先だ」
ホコタテさん「いい指定先だ」
振動さん「はいよCOなし」
ナイトメアさん占いは予告
アイスソードさん「お、おう
完全に初日狼投票者掃除するのね
ある意味すがすがしい」
寿さん「あー、一応占いもCO出来るか」
振動さん「そう?
だとしたら個人的感覚の違いかな、自分はそう思わなかっただけ>ねこ砂さん」
魔術先生さん「いやまだ狼1いるしガス抜き炭酸吊してみようか」
鰊御殿さん「吊るのはやめてください。堅実に行けばいいです」
ナイトメアさん振動吊り
カルビ焼肉さん「◆鰊御殿「ちょ、明日は予告必須なんだろうかね」
なんとなく昨日時点で狩人真を知っていたのかと思いましたが、そんなこともないのでしょうか」
寿さん「ここから出来るCOは人外COのみなんだけど」
進化論さん「了解です。」
ねこ砂さん「ちょうちょさん○は良いと思うんだけど>振動さん」
ガス抜炭酸さん「進化論は予告しておけ」
いたんださん「占さん2日目は好きだったけど昨日今日はびみょー」
アイスソードさん「●だったんだからきにするなぁ>振動さん」
ちょうちょさん「明日鰊御殿さんが噛まれるのでガスをキープしといて」
進化論さん「予告必要ですか?」
鰊御殿さん「予告は投票でします」
振動さん「両方とも「○だったらどうするつもりだったんだろう」って感じの占い先」
ガス抜炭酸さん「COないよ〜」
アイスソードさん「これは共有の進行力の見せ所」
ねこ砂さん「ちょうちょさん●は逆に真狂っぽいかも」
ガス抜炭酸さん「ふむふむ。進化論真の鰊狂人か。
だがしかし、進化論狼で鰊狂狐とかだったら目もあてられんな・・・」
ナイトメアさん「じゃあ両視点のLW候補なのでキープ」
ちょうちょさん「COありません」
魔術先生さん●だされてるお二方―COあるならきくっすよー?
鰊御殿さん「私の●はキープでいいです。明日噛まれると思うので狐勝ちにならないようなところで吊ってください」
ちょうちょさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイスソードさん「ほうほう」
振動さん「マジ狩人か、今日は占い候補両方とも予告必要だな」
いたんださん「両方●だしてくれるならいいですねきーぷきーぷ」
ねこ砂さん「アイチさん役持ちっぽかったから投票できなかったよ」
ホコタテさん「狩人真っぽい朝 そして●の連発か」
進化論さん私が狼なら発言で気になったのもありますが・・・
◆ちょうちょさん 「ナイトメアさん偽霊能把握しました」
これを視点漏れと勘違いした。
あとで見返して撤回共有COに対してと気づいたorz・・・の、はずがなぜか狼HIT。
ガス抜炭酸さん「●もらっちゃった系」
ナイトメアさん「すまんな>寿」
鰊御殿さん理由:◆ガス抜炭酸 「むっすーは狼か。」
発言二つだけでだんまり。村人なら私が噛まれた後に噛まれる役でいいし、人外ならそれでいいところ
アイスソードさん「投票などからの霊脳考察
指定なのでコレといってない
まぁ狼な訳ないわな。

アイチさんの投票が振動さんってのが何を思っての投票なのか?
co言わなかったけど、狩人は無さそうな投票です。」
魔術先生さん「おーう狩人でしたー?」
ガス抜炭酸さん「おはようございます」
ねこ砂さん「おはよう 真なんだ」
振動さん「おはよう」
寿さん「おつかれさん」
進化論さん「占いCO、ちょうちょ●でした。」
ナイトメアさん「おはよう」
ホコタテさん「おっはろー」
アイスソードさん「霊脳co アイチさん ○」
いたんださん「おはよう」
鰊御殿さん「占いCO ガス抜炭酸さん●」
カルビ焼肉さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/05 23:29:53)
寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿さんを狙います。 >>> 鰊御殿 <<<
ナイトメアさんの会話「おk」
ナイトメアさんの会話「わかった。ちょうちょは指定から外そう」
魔術先生さんの会話「ガス炭酸とねこかなやっぱり」
魔術先生さんの会話「ちょうちょはなんとなく吊りたくないかな」
魔術先生さんの会話「多弁だけど内容なんかなあ・・・・」
ナイトメアさんの会話「相方はどこが怪しいと思う?明日は私が指定してみる」
寿さんの独り言「死体なしが出たら結果騙り」
鰊御殿さんを護衛します。 >>> 寿 <<<
魔術先生さんの会話「ねこ砂ねえ・・・」
ナイトメアさんの会話「まぁガス抜き指定が無難かね」
アイスソードさんの独り言「霊脳co アイチさん ○

投票などからの霊脳考察
指定なのでコレといってない
まぁ狼な訳ないわな。

アイチさんの投票が振動さんってのが何を思っての投票なのか?
co言わなかったけど、狩人は無さそうな投票です。」
鰊御殿さんの遠吠え「明日はガス抜き炭酸に●出します」
魔術先生さんの会話「じゃあ飼いならしましょうか
わーい調教するぞー」
ナイトメアさんの会話「後はまぁ普通に狩人ってのもあるね」
ナイトメアさんの会話「いや、まぁ予想ね
明日死体無しでたらそういう内訳だと思うし」
魔術先生さんの会話「ああ なるほど
んーまあ少し生かしといて狼に告発させるのもありでしょうかねえ」
鰊御殿さんの遠吠え「狐だったら死体なし、かつ潜伏占い生存だと負けゲームだけど許してくりゃれ」
魔術先生さんの会話「ほうほう寿狐ねえ
まったくそうぞうもつきませんでしたよお」
ナイトメアさんの会話「寿さん 0 票 投票先 → むっすーさん
この投票が出来てあのCOためらいは非狼の人外と見える」
寿さんの独り言「占い潜伏か潜伏死」
鰊御殿さんの遠吠え「そこ以外噛みだと違和感がありすぎる。潜伏占い噛めないのも困るけど」
振動さんの遠吠え「了解」
振動さんの遠吠え「1、今の内にさらに潜伏占い探す
2、そんなことより狩人噛み」
魔術先生さんの会話「ガス抜き炭酸→ステルス気味

振動→◆振動「というか、なんでむっすーに4票しか集まらなかったのかが個人的疑問」
むしろあんな露骨なステルスじんがいであってたまるか」
鰊御殿さんの遠吠え「寿さんを噛みますかね」
ナイトメアさんの会話「んでアイチは素村狙い」
いたんださんの独り言「んむー吊って大丈夫だったのかしら」
ナイトメアさんの会話「わりぃな。寿多分狐」
3日目の夜となりました。(13/08/05 23:25:01)
アイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガス抜炭酸さん2 票投票先 → アイチさん
魔術先生さん0 票投票先 → アイチさん
いたんださん0 票投票先 → アイチさん
ねこ砂さん0 票投票先 → ガス抜炭酸さん
寿さん0 票投票先 → カルビ焼肉さん
ちょうちょさん0 票投票先 → ガス抜炭酸さん
ホコタテさん0 票投票先 → アイチさん
鰊御殿さん0 票投票先 → アイチさん
進化論さん0 票投票先 → アイチさん
アイスソードさん0 票投票先 → アイチさん
振動さん1 票投票先 → アイチさん
ナイトメアさん0 票投票先 → アイチさん
アイチさん10 票投票先 → 振動さん
カルビ焼肉さん1 票投票先 → アイチさん
鰊御殿さん「ちょ、明日は予告必須なんだろうかね」
ナイトメアさん「なければそのまま吊り」
寿さん「じゃあカルビ指定」
ナイトメアさんアイチCOあるか?
魔術先生さん「ついでに日記あるー?
誰護衛とか誰噛んだとか>寿」
振動さん「うへえ、了解」
アイスソードさん「アイチさん、指定されてるよー」
ねこ砂さん「まさに「って、おぉいー」ですな」
カルビ焼肉さん「狩人は置物にしておきましょう。明日以降に判断すればいいです」
寿さん【2日目】 護衛:進化論 → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:客観的に見て噛み易そうな方護衛。
アイチさん「振動さんを指定でいいですよ」
ナイトメアさん「寿は日記出せ」
ホコタテさん「霊能真で狼1吊れで占い噛まなかったということは…真贋ついてないのかな
ということは真狂かな」
いたんださん「じゃあ噛まれてね☆」
ねこ砂さん「えー」
ナイトメアさんいや、狩人COしてるからアイチ指定
鰊御殿さん「って、おぃいー!」
振動さん「あんな投票されて当然の位置に投票したりされたりした程度で白く見る方がちょっと浅はかではあると、我が事ながら思う」
アイスソードさん「挟まれたw」
鰊御殿さん「その指定いいね。狼狙いの占いする予定だからむっすー投票者は占わない予定なんだ」
魔術先生さんおk一分待ってCO発言なし
寿吊でお願いします
寿さん指定されてた。狩人CO
ナイトメアさんCO遅すぎるのでそのまま吊りで
アイスソードさん「正直、人外は吊れないと困るけど
連続で狼吊れても困るんだよね」
ねこ砂さん「カルビ焼肉さんを支持します」
ナイトメアさん「ふむ」
鰊御殿さん「そうなるとキープ用の狼狙いか、それとも銃殺狙いのどっちがいいかなー。どっちかというとキープ狼を見つけておいた方が噛まれた後でも使えるしそっちだね」
ねこ砂さん「むっすーさんわざと発言押さえて吊られ役ってこと?
無駄じゃない?」
寿さん「占い理由がてきとー過ぎる」
いたんださん「真黒まではいかないけど、特別白くもないよねって!」
カルビ焼肉さん「むっすーさんが狼なら、初手囲うか騙らせればよかったのに」
アイスソードさん「非狼狙いなら良いけどね
まさか投票者をいきなり指定とは
やるなこの共有」
アイチさん「振動さんとむっすーさんが相互投票してます
真っ黒じゃないですか」
ねこ砂さん「え?真っ黒なの?!」
魔術先生さん指定:寿COありますかな?
いたんださん「むっすーさんが自分が吊られるの予測してたってことー」
アイチさん◆ねこ砂さん 「振動さんが白い」

いえ、逆です真っ黒ですよ
むっすーさん 4 票 投票先 → 振動さん
ガス抜炭酸さん「むっすーは狼か。」
ちょうちょさん「わたしが狼ならアイスソードさんを噛んでいるのでわたしが狼ではないことが証明されてしまいました」
ねこ砂さん「振動さんはむっすーさんに投票されてるのだ〜>いたんださん」
振動さん「というか、なんでむっすーに4票しか集まらなかったのかが個人的疑問」
ホコタテさん「鰊理由もちゃんとしてるね」
寿さん「狼吊れて、占い噛む気もないんですか」
ナイトメアさん指定は相方が行います
いたんださん「んーでもむっすーさんの発言だったら身内票もありうるよふつうに>ねこさん」
鰊御殿さん「ってことは狼吊れたのか。いいねー、楽になったよ」
ナイトメアさん「相方あってる」
カルビ焼肉さん「ガラハドさんが死体なんて面白いですね」
振動さん「あれ、霊結果割れるの早いな。
霊に共有居ないならもう意味なくなってる
普通にライン戦するためなら知らない」
アイスソードさん「君噛まれてたらあえて○にして、結果を騙る予定だったわ>ナイトメアさん」
ちょうちょさん「ナイトメアさん偽霊能把握しました」
ホコタテさん「あ違う●か」
ねこ砂さん「振動さんが白い」
魔術先生さんナイトメアさん相方ですよん
ゲームマスター「おつかれさま」
ガス抜炭酸さん「おはよう」
アイチさん「お、おはようございます」
魔術先生さん 昨日ははっきり言わなかったけど皆さんお察し相方霊能騙ってます
ホコタテさん「おー霊能パンダだ」
いたんださん「進化さんに○をいただいても・・・」
寿さん「おはよー」
ちょうちょさん「おはようございます」
進化論さん理由:発言数は歩けどとにかく発言が薄い。
グレラン回避の人外狙いで行きました。
ナイトメアさん撤回します。共有CO
ねこ砂さん「おはよう」
鰊御殿さん理由:◆ホコタテ 「進化論視点 真狂ー真共
鰊御殿視点 真?ー真共」
まとめもしてくれているし、村人なら役に立ってくれそうだし、人外なら面倒。得票も0なので占いどころですね
振動さん「おはよう」
アイスソードさん投票などからの霊脳考察
おいおい、お前らスゲーな
投票者
寿さん
振動さん
ナイトメアさん
アイチさん

対抗交じりだけど
コイツラは非狼でいいよ、俺が許す
ホコタテさん「おはよ」
いたんださん「おはよう」
魔術先生さん「おはよう」
アイスソードさん「霊脳co むっすーさん ●」
進化論さん「占いCO いたんだ○です」
鰊御殿さん「占いCO ホコタテさん○」
ナイトメアさん「霊CO。むっすー○」
カルビ焼肉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/05 23:17:55)
ガラハドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラハドさんを狙います。 >>> 鰊御殿 <<<
魔術先生さんの会話「3:00ですかあい」
進化論さんを護衛します。 >>> 寿 <<<
ナイトメアさんの会話「指定は3:00くらいでお願いします
寿が狩人COしたらいたんだ指定でもいいですよ」
アイスソードさんの独り言「対抗さんは本当に共有?
ちがうような?」
ナイトメアさんの会話「まぁ狼が出てない可能性はあり得るね」
魔術先生さんの会話「了解」
ナイトメアさんの会話「進化論さん 0 票 投票先 → いたんださん
人外っぽい方が投票してるし寿辺りでも良いかもね」
魔術先生さんの会話「とりま真狂ー真と考えますね」
ナイトメアさんの会話「霊能○で出て割れたら撤回します
魔術さんは「昨日ははっきり言わなかったけど相方霊能騙ってます」って言って」
アイスソードさんの独り言「投票などからの霊脳考察
おいおい、お前らスゲーな
投票者
寿さん
振動さん
ナイトメアさん
アイチさん

対抗交じりだけど
コイツラは非狼でいいよ、俺が許す」
鰊御殿さんの遠吠え「霊狙って信用もできるけど外すと痛い」
アイスソードさんの独り言「霊脳co むっすーさん ●」
魔術先生さんの会話「ひいい乗っ取り成功とかあるのか怖い」
アイスソードさんの独り言「結果と考察わけるか。
最近それを好むGMさんいるし」
振動さんの遠吠え「はいどうぞ」
進化論さんの独り言「占いCO いたんだ○です。」
ナイトメアさんの会話「いえいえ。まぁ乗っ取られたこともあるので経験談です」
鰊御殿さんの遠吠え「かなり危ないけどグレの潜伏狙いで噛みます。ガラハドかホコタテ」
魔術先生さんの会話「明日ばらしますか?」
振動さんの遠吠え「あぁ、なるほど、あるかもしれないねガラハド」
鰊御殿さんの遠吠え「 」
魔術先生さんの会話「おおう素直に言わないといけなかったか
相方すみません」
むっすーさん「すまん」
ナイトメアさんの会話「下手すると乗っ取り来るので」
魔術先生さんの会話「初日としてはいたんだ吊りたいところかなあ」
鰊御殿さんの遠吠え「潜伏はガラハドだと思ってる」
ナイトメアさんの会話「まぁああいう場合は相方騙ってるからグレランで!って言っておくのが良い」
鰊御殿さんの遠吠え「アイスソードを霊と見て噛むか、潜伏占い狙うか」
ゲームマスター「おつかれさま」
振動さんの遠吠え「潜伏どこにいるかね」
魔術先生さんの会話「あたかも鰊が共有かのように・・・・ってばれるかー」
鰊御殿さんの遠吠え「おう、きついっすな」
2日目の夜となりました。(13/08/05 23:12:57)
むっすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガス抜炭酸さん1 票投票先 → ガラハドさん
魔術先生さん0 票投票先 → いたんださん
いたんださん2 票投票先 → カルビ焼肉さん
ねこ砂さん1 票投票先 → 振動さん
寿さん0 票投票先 → むっすーさん
ちょうちょさん0 票投票先 → ガス抜炭酸さん
ホコタテさん0 票投票先 → ねこ砂さん
ガラハドさん3 票投票先 → アイチさん
鰊御殿さん0 票投票先 → ガラハドさん
進化論さん0 票投票先 → いたんださん
アイスソードさん0 票投票先 → ガラハドさん
振動さん2 票投票先 → むっすーさん
ナイトメアさん0 票投票先 → むっすーさん
アイチさん2 票投票先 → むっすーさん
カルビ焼肉さん1 票投票先 → アイチさん
むっすーさん4 票投票先 → 振動さん
魔術先生さん「別に霊能に騙りがいるなんて誰も言ってないけどね☆
さあグレランだよー」
アイチさん「が、ガラハドさんとちょうちょさんは村の方から来た人だと思います」
ナイトメアさん狩人は占い守っておけ
ナイトメアさん「ちなみに進化視点狼全潜伏な」
振動さん「察せてない人がパッと見いない」
ちょうちょさん「アイスソードさんが霊能だと思うので狼はこっち噛んでゲームをたのしくしてほしいです」
ホコタテさん「進化論視点 真狂ー真共
鰊御殿視点 真?ー真共」
ねこ砂さん「棒>アイスソードさん」
寿さん「ガラハドさんとちょうちょさんは朝寝坊してましたけど、夜何してるんですか」
アイスソードさん「ライン戦すっぞって事だよ
察せよ」
いたんださん「うん、いたんだいたんだ」
ねこ砂さん「その振動さんの発言は必要がないと思う」
ガス抜炭酸さん「察せよっていうかはっきり言えばいいのに」
むっすーさん「いたんだ」
ガラハドさん「おまえ、いたんだ>いたんださん」
アイスソードさん「何がバレバレなのか説明してほしいわ>ねこ砂さん」
ナイトメアさん「まぁ共有騙ってるっていうことですね。ではグレランで行きましょ」
ねこ砂さん「というかバレバレなんだから意味あるの?っていう」
いたんださん「ちょうちょさんおもしろい」
ちょうちょさん「がんばろ」
カルビ焼肉さん「個人的に察しろというのは好きではないですね。はっきりと宣言すればいいのに」
振動さん「むしろ察せてない人は村でも要らない位置」
ちょうちょさん「ライン戦おもしろい」
ナイトメアさん「あっ(察し」
寿さん「そこまでして霊能騙らなくてもよいよ」
鰊御殿さん「無駄占いをすることがなさそうなのでほっとしました」
魔術先生さん「んー、相方とそう話してあるんで>ナイトメア」
アイスソードさん「あら対抗さん共有さんかぁ(棒)」
ホコタテさん「察せ>ナイトメア」
ねこ砂さん「ぼくもわかりました!」
進化論さん「了解です。事情は察しました」
アイチさん「れ、霊能に相方さんがいるんですね」
ナイトメアさん「ライン戦とかやめた方がいいぜよ」
ガス抜炭酸さん「進化論視点、霊能に狼なのにロラしないのか〜ほう」
ガラハドさん「霊能に共有のパテーンだったか」
ねこ砂さん「相方初日だと進化論さんの内訳厳しくない?
霊のCOタイミング的に」
ナイトメアさん「なんで?>魔術」
ホコタテさん「把握」
カルビ焼肉さん「わからないのならばわからないでいいのです」
鰊御殿さん「よりにもよって共有とは運がないですね。これ以上の無駄占い防止でできれば相方も出ていただきたい」
振動さん「あぁ、グレランってことは「そういうこと」ですね、了解」
いたんださん「なんとなくわかりました」
進化論さん「15秒を目安にCOしました。若干遅れてしまいましたが」
ガス抜炭酸さん「○に無職なんていなかったらしい」
アイスソードさん「見えてたよ」
魔術先生さんんーごめん
今日は霊能ロラじゃなくてグレランでお願いします
ナイトメアさん「○から共有出るってことはお察しください皆様」
ねこ砂さん「アイスソードはナイトメアのCO見えてたのかな」
ガラハドさん「相方初日ですか」
アイチさん「あ、あのアイチさんって何があるんですか」
いたんださん「遅くないです」
アイスソードさん「な なにをする きさまらー!」
寿さん「進化論視点で真狂−真狼か何か」
ホコタテさん「占い遅いかな? 様子見として15秒はありかなと思うけど」
魔術先生さんおk共有んCO相方生存やねん☆
振動さん「2−2だった」
ナイトメアさん「何事もなければローラーですわね」
ガラハドさん「じゃあアイチさん吊りで」
ちょうちょさん「おはようございます」
ガス抜炭酸さん「2-2ロラ」
ねこ砂さん「えーロラですか」
むっすーさん「2−2か」
振動さん「2−1ですね
占い両方とも15秒前後で様子見長め」
進化論さん「理由:名前がめんどくさいから今のうちに。」
ガラハドさん「おはよう」
カルビ焼肉さん「アイチさんはあのアイチさんなのでしょうか。もしそうならば吊るしかありません」
ナイトメアさん「占い出るの遅いんよー」
いたんださん「覚えました」
ホコタテさん「はいはいオーソドックスやね」
アイスソードさんあ〜オレオレ 霊脳ってだ
ガス抜炭酸さん「おはよう」
ねこ砂さん「魔術先生占いたい気持ちはわかる」
鰊御殿さん理由:前日に私の名前が読めなかったようなので覚えてもらおうと思いまして。「にしんごてん」です。よろしく
むっすーさん「おはよう」
ナイトメアさん霊能CO
進化論さん「占いCO 鰊御殿さん○でした」
ホコタテさん「15秒の壁」
鰊御殿さん「占いCO 魔術先生さん○」
アイチさん「お、おはようございます」
寿さん「あけましておめでとう」
魔術先生さん「おはよう」
ねこ砂さん「おはよう」
ホコタテさん「おはよん」
ナイトメアさん「おはすー」
いたんださん「おはよう」
振動さん「おはよう」
アイスソードさん「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」
カルビ焼肉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/05 23:05:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鰊御殿 <<<
魔術先生さんの会話「私慣れてないので初心者です耀///」
ナイトメアさんの会話「楽しまなきゃ損損」
魔術先生さんの会話「ふふふ、たのしみですね!」
ナイトメアさんの会話「まぁ相方初心者といいつつ慣れてそうなんで大丈夫でしょう」
アイスソードさんの独り言「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」
ナイトメアさんの会話「了解>○だったら私が霊能」
ナイトメアさんの会話「この吠え数じゃ奇策もなさそうだしむしろ霊能に出る奴すらいそうな雰囲気」
魔術先生さんの会話「ん、共有吊られたくなかったらCOしてーとかいってあたかもなふりします
aあ、私が○だったらかわりかたりおねがいできますか?」
むっすーさんの遠吠え「もう時間が」
鰊御殿さんの遠吠え「必要な方ですね。占い理由で手一杯です」
カルビ焼肉さんの独り言「GMさまむらたてありがとうございます」
ナイトメアさんの会話「○進行の時はなるはやでCOしてくれると助かるかな」
ナイトメアさんの会話「占い●が見えたら出なくておk」
むっすーさんの遠吠え「吼え稼ぎ必要か?」
鰊御殿さんの遠吠え「ただし私に●がきた場合はそのまま吊られますので」
ナイトメアさんの会話「んじゃ霊能騙ってください。私が相方騙ってる言うてグレランにしますんで」
むっすーさんの遠吠え「お願いする」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけたらする
それでは各陣営がんばって」
ナイトメアさんの会話「特に何もなければFO」
魔術先生さんの会話「最初霊能か占い騙って対抗がある程度出たら撤回してもいいですか?」
振動さんの遠吠え「でしたらお願いします」
ねこ砂さんの念話「初日占われたりして」
進化論さんの独り言「占いCO 鰊御殿さん○でした。」
ナイトメアさんの会話「おkおk。まぁ楽しんでやりましょう」
鰊御殿さんの遠吠え「騙る人がいないなら出ますが」
ナイトメアさんの会話「前日会話から話が出来そうな相方でホッとしている」
魔術先生さんの会話「可愛い女の子と一緒だーわーい!
そしてすまない初心者CO」
むっすーさんの遠吠え「どうする?」
進化論さんの独り言「ほほう・・・占い頑張ってみるか。」
ナイトメアさんの会話「よろしくねー」
魔術先生さんの会話「ふひいよろしくー」
アイスソードさんの独り言「ヨシ!今度こそ潜伏しよう」
ナイトメアさんの会話「ほっほーアイコン同士共有とは」
振動さんの遠吠え「よろ」
ホコタテさんの独り言「村人が来ると予想してた」
いたんださんの独り言「むらたてありがとう」
寿さんの独り言「村建てありがとさん」
ねこ砂さんの念話「なるほど」
むっすーさんの遠吠え「よろしく」
アイスソードさんの独り言「霊脳はつれぇーのー
はぁ」
鰊御殿さんの遠吠え「こんばんは」
アイチさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 23:01:04)
ナイトメアさん「よろしく」
魔術先生さん「よろしくおねがいします!」
鰊御殿さん「よろしく」
進化論さん「よろしくです。」
振動さん「よろしく」
ねこ砂さん「よろしく」
アイスソードさん「よろしく」
ホコタテさん「おねがいします!」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「また遅れがいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがむっすーに名前を変更しました。
むっすーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:59:16)
むっすーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔術先生さん「ふええ・・・」
進化論さん「私も知りません(ぉぃ」
ゲームマスター「30秒待ち」
アイスソードさん「説明しよう!蓋然性とは!
モゴモゴ・・」
ゲームマスター「一人遅れ」
進化論さん「ちなみに蓋然性→がいぜんせい です。」
魔術先生さん「お二方ありがとうございますすみません!」
ホコタテさん「鰊=にしん だそうだ」
蓋然性進化論さんが進化論に名前を変更しました。
ゲームマスター「57で揃えて」
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
kariさんがむっすーに名前を変更しました。
魔術先生さん「せんせーい数人名前が難しいのがいます
出席とれませーん」
kariさんがちょうちょに名前を変更しました。
かりさんがアイスソードに名前を変更しました。
kariさんがカルビ焼肉に名前を変更しました。
kariさんがアイチに名前を変更しました。
カルビ焼肉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えてね」
kariさんがホコタテに名前を変更しました。
かりさんがねこ砂に名前を変更しました。
kariさんが振動に名前を変更しました。
かりさんが寿に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:54:45)
かりさんが鰊御殿に名前を変更しました。
かりさんがいたんだに名前を変更しました。
寿さん「寿」
アイチさん「こんばんは」
ナイトメアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:54:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:54:13)
振動さん「こんばんわ」
kanariaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスソードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:54:02)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:53:54)
balさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kanariaさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:53:47)
balさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:53:13)
さんが蓋然性進化論に名前を変更しました。
kariさんがガス抜炭酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガラハドに名前を変更しました。
進化論さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:51:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが魔術先生に名前を変更しました。
魔術先生さん「おうおうラッシュか」
鰊御殿さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラハドさん「こんばんわ」
ホコタテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:48:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むっすーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:43:39)
魔術先生さん「うーん 1村おわりそうね」
ちょうちょさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔術先生さん「ただいまー」
寿さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:41:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこ砂さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:36:19)
魔術先生さん「おk ありがと」
ゲームマスター「別にいいけど揃ってた時、赤だったら蹴るよ」
魔術先生さん「んー 十分くらいぬけていいかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いたんださん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:30:18)
魔術先生さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガス抜炭酸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:27:56)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る