過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
塚爺
塚地 ◆pxekXEq5cE
[村 人]
(生存中)
 
 
床クリーナー
床クリ@初参加
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アッガイ
さとう ◆VLzbTAiz3I
[共有者]
(生存中)
 
 
ボンクラーソン
盆暗
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むくう
むくう
[占い師]
(死 亡)
 
 
見習いメカニック
(´・ω・`)2回目
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
那珂ちゃん ◆m41M11PQSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mr.キャベツント
◆PFm.bYwpoY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハリーソン
◆OAfYq69mcM
[村 人]
(生存中)
 
 
刺身
二回目
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジュアッグ
からす
[村 人]
(生存中)
 
 
格闘に自信ニキ
格闘に自信ニキ ◆MZE8PCD5tA
[村 人]
(生存中)
 
 
アッザム
初心者 ◆RA7Md3Wt82
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスリー
大王烏賊 ◆5RoPOpIwuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
西郷
初心者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トキ
正中線 ◆taIZZWMjp.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131601番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アッザムさん「おつかれさまでした」
刺身さん「(:;.:... . . . 」
塚爺さん「早速ログを見てきます 皆様お先にお疲れ様でした」
アッガイさん「お疲れ様でした」
アッザムさん「新スタイル狩人にきぃー」
ジュアッグさん「おつかれさまでした」
アッガイさん「やっただよかwwwアッガイは頭もいいだよwww」
格闘に自信ニキさん「おやすみーそん」
Mr.キャベツントさん「あっがいs推理あたってただよwww」
格闘に自信ニキさん「おやすみーそん」
ぜかましさん「お疲れ様でした。糞村すみませんでした」
ジュアッグさん「金アッガイ当たったら作るわ」
刺身さん「乙でした  正直人狼側3回守護しました(´・ω:;.:...」
Mr.キャベツントさん「あ、ちがった西郷だったww」
格闘に自信ニキさん「推理に不安ニキ」
むくうさん「おつかれー」
ハリーソンさん「act2きたら金アッガイ狙います!」
アッガイさん「やっぱり可愛いんだよなあ」
ミスリーさん「痛恨の投票ミスすまんかった」
塚爺さん「ふぁー勝利ありがとうございます役に立てず申し訳ない」
ボンクラーソンさん「そしてマジグダグダにしてすいませんでした」
Mr.キャベツントさん「初日狐とはーwww」
ジュアッグさん「お疲れ様でした、殴り合い用文章用意してたら勝ってた」
アッガイさん「キャベツやっただよwwww」
ハリーソンさん「やっぱりアッガイなんだよなぁ」
アッザムさん「おつかれびーむ」
トキさん「おつでしたすいません」
Mr.キャベツントさん「あっがいやっぱアイドル」
ミスリーさん「おつしたー」
床クリーナーさん「おつ〜」
ボンクラーソンさん「おつーそん」
アッガイさん「やっただよおおwwww」
ハリーソンさん「あっ」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 23:35:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
格闘に自信ニキさん1 票投票先 → ハリーソンさん
ジュアッグさん0 票投票先 → ボンクラーソンさん
塚爺さん0 票投票先 → ボンクラーソンさん
ボンクラーソンさん4 票投票先 → 格闘に自信ニキさん
アッガイさん0 票投票先 → ボンクラーソンさん
ハリーソンさん1 票投票先 → ボンクラーソンさん
格闘に自信ニキさん「しゃべることに不安ニキ」
ハリーソンさん「っていってもステすぎて理由なんてないよねごめんね」
アッザムさん「勝確ーそん?」
アッガイさん「僕共有だよwww共有に従うだよwww俺は明日いなくなるだよwwww頑張れ打よwwww」
ボンクラーソンさん「coは特にないです」
ジュアッグさん「ボンクラーソンなんかCOある?」
ハリーソンさん「理由言えます?」
ジュアッグさんハリーソン村目 塚爺ステルス 自信ニキ段々ステってる ボンクラーソンわからん
一応こんな感じで見てる
アッガイさん「今日はとりあえずボンクラさん吊りたいかなああ理由としては昨日夜相方と話合わせてたから」
Mr.キャベツントさん「あー・・3人の中からかー、でもこれなら勝てるか・」
ハリーソンさん「ただそこに狼と狐が紛れてると狼吊れた場合終わるんよね」
アッガイさん「塚爺、ボンクラーソン、格闘に自信ニキ、この3人が発言数少ないんですよね狐残ってるとしたらここ疑いたいですかねえ」
ジュアッグさん「正直喋って推理を発表しなきゃグレラン村じゃ何も言えないから頑張って喋って欲しい」
Mr.キャベツントさん「初日きつねかーw」
ボンクラーソンさん「ステルスですいません」
Mr.キャベツントさん「一応前日で話あわせてたので今日はぼんくらつられるはずです」
ハリーソンさん「自分とジュアッグさん除いた他三人がステすぎて判断つかんのよ」
アッガイさん「俺としてはそれよりステルス吊りたいですかね」
ジュアッグさん一応言われてたので釈明しとくと二択ならどっち吊るっていう話で
吊りたくなさそうというわけではない、村目では見てたけど指定なら吊る
アッガイさん「俺は忘れないよキャベツを噛んだ狼を」
ハリーソンさん「ジュアッグさん疑いたいところだけど結構多弁だからってのも理由の一つで」
ジュアッグさん「まぁもうグレー噛みとか言ってられない人数だから仕方ない」
Mr.キャベツントさん「お、これかてるw」
格闘に自信ニキさん「うーんこの」
塚爺さん「おはようございます」
刺身さん「おつかれさまです」
Mr.キャベツントさん「おつかれー・・」
アッガイさん「きゃあああああああああああべえええええええええつううううううう」
ハリーソンさん「そらそろそろ共有行くよねー」
Mr.キャベツントさん「おつかれー・・」
アッガイさん「きゃべつううううううううううううううううううう」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
ハリーソンさん「おはようーそん」
ジュアッグさん「おはようございます」
アッザムさん「おつー」
7日目の朝となりました。(13/08/05 23:29:56)
Mr.キャベツントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.キャベツントさんを狙います。 >>> ボンクラーソン <<<
ハリーソンさんの独り言「今日共有噛み→明日グレー吊り→共有噛み→グレー吊りになる・・・?」
塚爺さんの独り言「会話からかぁ私を抜いたアッガイキャベ で 格闘ジュアッグボンクラーソンハリーソンか」
ぜかましさん「あっ終わった」
ハリーソンさんの独り言「共有の確定○が2人 グレーが5人」
ボンクラーソンさんの遠吠え「魚と野菜でバランスいいのだろか」
アッガイさんの会話「意見合わせとくとして次あたり僕かキャベツさんもう噛まれちゃいますよね」
ハリーソンさんの独り言「狐探しにグレー噛みにいくかどうか」
ジュアッグさんの独り言「ハリーソンは割りと村目に見てるんだけどどうだろうなぁ」
アッガイさんの会話「じゃあボンクラさんから行きましょうか」
ボンクラーソンさんの遠吠え「キャベツ食べようかな」
Mr.キャベツントさんの会話「うんうん」
Mr.キャベツントさんの会話「そこからつっていきましょ」
アッガイさんの会話「判断も何もないからここ吊ろうwwwww」
Mr.キャベツントさんの会話「次指定いれるとしたら、会話に参加しないぼんくらーそんつりたい
もし残ったら、会話に流されそう」
ボンクラーソンさんの遠吠え「吊り残り二回だから共有を噛まないといけないよね」
アッガイさんの会話「ステルスしてるのは塚爺、ボンクラ、格闘に自信、ですね」
ジュアッグさんの独り言「あとなんか勘違いされてたけど前日の投票結果の話だから指定されたら普通に吊るで
二択なら吊りたくないみたいな事の話だし」
ハリーソンさんの独り言「狐いるときっつい」
ハリーソンさんの独り言「6>4」
ミスリーさん「おつしたw」
ハリーソンさんの独り言「村人ならもうちょい喋ってもらわないと困るよー」
Mr.キャベツントさんの会話「一人潜伏として、」
ボンクラーソンさんの遠吠え「これ完全に疑われてるというか確信されてるなあ」
ミスリーさん「はーなんもできんよね」
ハリーソンさんの独り言「ジュアッグ疑いたいところはあるけど他三人がステりすぎて判断付かない」
Mr.キャベツントさんの会話「さぁて次どうするか」
ジュアッグさんの独り言「ログ取るのまた忘れたあああああ」
6日目の夜となりました。(13/08/05 23:26:34)
ミスリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → ミスリーさん
Mr.キャベツントさん0 票投票先 → ミスリーさん
ミスリーさん7 票投票先 → ジュアッグさん
ジュアッグさん1 票投票先 → ミスリーさん
塚爺さん0 票投票先 → ミスリーさん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → ミスリーさん
アッガイさん0 票投票先 → ミスリーさん
ハリーソンさん0 票投票先 → ミスリーさん
ミスリーさん「うーん、ジュアッグさんが俺を吊らせたくないように庇護してるのがかえってなんかにおうけどってくらい?」
ハリーソンさん「8>6>4」
ジュアッグさん◆トキさん 「俺も同じですグレランかと思ってた」
こういう釈明はしてた
Mr.キャベツントさん「みすりーCOある?」
ジュアッグさん「まぁ吊られる前になんかあるならミスリーは言ってほしい」
ボンクラーソンさん「トキに変更理由は釈明してなかったからですね」
アッガイさん「こくじんは間違いなく●なんだよなあ」
Mr.キャベツントさん「指定しなかったのは判断素材でるかとおもって・p・」
ジュアッグさん「このアッガイめ!可愛いから許す!」
ハリーソンさん「共有なんだから一番推理しないとあかんぞー」
ミスリーさん「真狂の可能性もあるけど狼狼の可能性もあるのかって思ってね」
アッガイさん「俺は何も考えてないだよwww再投票だから違うほうに入れただけだよwwwすまんだよwww」
刺身さん「(´・ω:;.:...」
むくうさん「おつー」
ハリーソンさん「自分のミスリー投票理由は初日二日目当たりで占い狼2推しが結構強かったからかなぁ」
ミスリーさん「うん、俺吊り」
アッガイさん「ミスリーさん犠牲になってくれだよすまないだよ女賢者俺は好きだよ」
ボンクラーソンさん「あ」
ミスリーさん「へったねぇ」
Mr.キャベツントさん「いや今日は見スリーつりだよ?何いってるの」
ジュアッグさん「偽装じゃない限り吠え減りすぎなんだよなぁ・・・」
アッザムさん「おつかれびーむ、そういう日もあるさー」
ハリーソンさん「占い狼混じりのトキも狼?遠吠えの数が露骨に減ったよね」
塚爺さん「確定村人残して グレー狐狙い噛みなのかな?」
ミスリーさん「とりあえず吊って今日は終わり」
ジュアッグさんちなみにトキ投票は釈明が乗っかってたから
朝一きっちり釈明したミスリーよりはこっち吊りたかった
ハリーソンさん「占いに狼混じりと考えてトキ狼じゃないと狼2狐いるかも?」
格闘に自信ニキさん「狼の鳴き声は3度しかなかったから一匹かな 相談してる感じではないのかも」
刺身さん「霊能メモわすれたああごめんなさいいいいいい」
Mr.キャベツントさん「さぁて、これ狐探しにきてるね狼も」
アッガイさん「刺身はおいしかったか狼よ」
ジュアッグさん「ここ噛んでくるのか、狐探してるのかなんなのか」
ハリーソンさん「なんでグレーから行くんや」
塚爺さん「おはようございます」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
アッガイさん「おはようだよ」
ミスリーさん「おはよ」
ジュアッグさん「おはようございます」
ハリーソンさん「おはようーそん」
格闘に自信ニキさん「うーんこの」
Mr.キャベツントさん「やぁ」
6日目の朝となりました。(13/08/05 23:20:39)
刺身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刺身さんを狙います。 >>> ボンクラーソン <<<
ハリーソンさんの独り言「ジュアッグ狐あるかなー」
ジュアッグさんの独り言「1W1Fとかいやすぎんよー」
Mr.キャベツントさんの会話「よしwww狼つりに専念するだよwwwwww」
ジュアッグさんの独り言「狼の遠吠え減りすぎてやばいんだけど偽装だよね偽装だと言ってくれ」
塚爺さんの独り言「グレー指定になったら大人しくつられるか 投票:トキ理由:朝一番の理由と遅れての短文の理由の差」
刺身さんの独り言「遠吠え少なめ」
アッガイさんの会話「狐なんか最初からいなかったことにするだよwww西郷が狐だよwwww」
Mr.キャベツントさんの会話「まぁつるけどね」
ボンクラーソンさんの遠吠え「でも頑張るしかないか」
アッガイさんの会話「吊れたとしても吊らない理由としては弱そうだからとりあえず吊りじゃないかな?」
ハリーソンさんの独り言「ちょこたむぅ」
Mr.キャベツントさんの会話「後狐だな・・」
ボンクラーソンさんを護衛します。 >>> 刺身 <<<
ハリーソンさんの独り言「ただこの遠吠えの少なさはもうラストかな」
Mr.キャベツントさんの会話「遠吠え少なかったから、狼つれたとして判断していいかも」
ボンクラーソンさんの遠吠え「これ狐噛んでも誘導できないし詰んでるよなあ」
アッガイさんの会話「仕方ないだよwwwこの村はもう崩壊しただよwww」
ハリーソンさんの独り言「だとすると超きつい」
塚爺さんの独り言「今日こそアッガイさんかキャベさんか 会話のちょっとしたのを判断に打つしかないよなぁ」
アッガイさんの会話「次ミスリーさん吊りもっていきましょうか、僕達どっちかが噛まれても」
ハリーソンさんの独り言「占いに狼混じりでトキが狼じゃない場合狼2で狐がいるかも」
ジュアッグさんの独り言「でも刺身さんおはすてだから釣りたい気持ちはわかる」
ボンクラーソンさんの遠吠え「ごめん投票しちゃった」
Mr.キャベツントさんの会話「なにみてるとおもったらもう放棄してるだよww」
刺身さんの独り言「トキさんミスリーさん黒線濃厚な感じが」
ジュアッグさんの独り言「あー全然推理出来無い」
Mr.キャベツントさんの会話「wwwww」
格闘に自信ニキさんの独り言「ト・・・」
トキさん「あれキツネ死んでる」
ミスリーさんの独り言「憂鬱だw」
ハリーソンさんの独り言「8>6>4で3吊り」
ミスリーさんの独り言「まぁこの投票結果が役に立つわけが無いんだけどなぁ」
トキさん「すいませんでした」
アッガイさんの会話「こくじんがうるさくいんだよなあwwwwww」
ハリーソンさんの独り言「うーん・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/05 23:17:15)
トキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → ミスリーさん
Mr.キャベツントさん0 票投票先 → トキさん
ミスリーさん4 票投票先 → トキさん
トキさん6 票投票先 → ミスリーさん
刺身さん0 票投票先 → トキさん
ジュアッグさん0 票投票先 → トキさん
塚爺さん0 票投票先 → トキさん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → トキさん
アッガイさん0 票投票先 → ミスリーさん
ハリーソンさん0 票投票先 → ミスリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → ミスリーさん
Mr.キャベツントさん0 票投票先 → トキさん
ミスリーさん5 票投票先 → トキさん
トキさん5 票投票先 → ミスリーさん
刺身さん0 票投票先 → ミスリーさん
ジュアッグさん0 票投票先 → トキさん
塚爺さん0 票投票先 → トキさん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → ミスリーさん
アッガイさん0 票投票先 → トキさん
ハリーソンさん0 票投票先 → ミスリーさん
ジュアッグさん「共有指定と取っていいならその2人からラン?一応釈明はしてるけど」
トキさん「ちょこたむ〜」
アッガイさん「モノマネして皆」
アッガイさん「ちょこちゃんなんだよなあ」
ボンクラーソンさん「ミスリー トキ ランですね」
ジュアッグさん「もう共有以外は完全グレー村だから推理して吊ってくしか無い」
ハリーソンさん「うん?何々?何のこと?」
トキさん「俺も共有にしたがいます」
ミスリーさん「何も言うことありません」
Mr.キャベツントさん「はりーんsそれ俺いったことw
多分そうなんじゃないかなと思おうw」
ハリーソンさん「判断材料少ないし共有に従うしかないかなー」
ジュアッグさん「投票は結構重要だからこうやって貼ってくれるとわかりやすいね」
ミスリーさん「どうぞ」
Mr.キャベツントさん「ミスリー、トキ 怪しいので次つっていくの提案です」
アッガイさんどうも共有です、可愛いですよ
ハリーソンさん「投票先間違えてるアッザムが噛まれてる・・・?」
格闘に自信ニキさん「コピペはいかんニキ?」
ジュアッグさん「ぜかましさんは自分投票出来ないから置いておいていい
ミスリーさんも朝一で釈明してる」
アッザムさん「狩人にき生きてた」
塚爺さん「アッガイ X キャベツント共有ですよね?名前似てるからメモ取り違えかどう」
Mr.キャベツントさん「重要な役職がいない中これぐらいしか判断素材がない」
アッガイさん「コンコン(出てきていいよ」
むくうさん「おつかれ」
Mr.キャベツントさん「俺とりあえず、投票違う人みてほしい
ぜかましさん 8 票 投票先 → 塚爺さん
ミスリーさん 0 票 投票先 → 刺身さん
トキさん 0 票 投票先 → 刺身さん
アッザムさん 0 票 投票先 → 刺身さん」
ジュアッグさん「間違えた説と狐探し説だね」
むくうさん「過去ログの初心者歡迎!って書いてあるとこみてみたら面白かったし色々ためになったよ」
見習いメカニックさん「初日は発言数稼ぐ事でいいんじゃないの?しらんけど」
アッザムさん「しにまんた」
ハリーソンさん「あ、そういえばグレー噛みか」
格闘に自信ニキさん「はい」
Mr.キャベツントさん「おはよう」
ジュアッグさん「そこ噛むのか、ちょっと意外」
ハリーソンさん「これで占いは真狂狼と見て残り狼2狐1かな?」
Mr.キャベツントさん「あっがいとあっざむ間違えた系?」
アッガイさん「たまねぎいいいいいいいいいいいい」
トキさん「俺も同じですグレランかと思ってた」
塚爺さん「おはようございます」
刺身さん「おはようございます」
ハリーソンさん「おはようーそん」
アッガイさん「おはよう」
ジュアッグさん「おはようございます」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
トキさん「おはようございます」
Mr.キャベツントさん「おはよう」
ミスリーさん「おはよ。ごめん、投票先間違えた・・・・占い吊るって言ったのに吊ったと思い込んでた」
5日目の朝となりました。(13/08/05 23:10:48)
アッザムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッザムさんを狙います。 >>> ボンクラーソン <<<
ジュアッグさんの独り言「アッザムさんもや」
ボンクラーソンさんの遠吠え「ジュアックは露出しすぎでなさそう」
ジュアッグさんの独り言「トキさんとミスリーさんはなんで刺身さん投票・・・?」
トキさんの遠吠え「キツネは誰なんですかね」
アッガイさんの会話「有り得るよねだったら霊能守れなかった説明つくし」
アッザムさんの独り言「びびび・・・」
塚爺さんの独り言「役職残って無いのか?今日は共有どちらかだよなぁ」
Mr.キャベツントさんの会話「投票で狼吊に違うの入れてた人ちょと疑うね」
トキさんの遠吠え「おkです」
ジュアッグさんを護衛します。 >>> 刺身 <<<
Mr.キャベツントさんの会話「西郷s・・狩人もありえるね・・」
ボンクラーソンさんの遠吠え「アッガイと勘違いしそうだからアッザム噛みますか」
アッザムさんの独り言「一番最初の投票メモないびーむ」
ジュアッグさんの独り言「アイエエエ!レイノウ!レイノウナンデ!ってなった」
刺身さんの独り言「狩人いないことになってるのを利用するしかないパッティーンかなあああ
('A`)」
Mr.キャベツントさんの会話「もうぐれでつられてくれるの祈るしかもうねえよな・・」
アッガイさんの会話「狩人いないのかな・・・初日狩人か西郷さんが狩人の可能性ですよね最悪なのは」
ジュアッグさんの独り言「狼の噛みが想定外過ぎてどうしようもないんですが助けてください」
ハリーソンさんの独り言「もーどーすんだこれ」
トキさんの遠吠え「ミスリー自信ニキ塚じいですか」
ミスリーさんの独り言「純粋に・・・」
アッザムさんの独り言「びびびびびび」
ミスリーさんの独り言「投票先間違えた」
アッガイさんの会話「これで狼後2かなあ狐どうしましょうもう運ですよねこんなの」
Mr.キャベツントさんの会話「まじ先暗すぎてもう無理だw」
トキさんの遠吠え「そうですね」
アッザムさんの独り言「たまねぎびーむ」
ジュアッグさんの独り言「そして一番重要な3日目ログを取り忘れて絶望」
西郷さん「さばちゃんずでもいいだよ?wwwwwwですか」
ボンクラーソンさんの遠吠え「共有以外から噛んでいくしかないですね」
ぜかましさん「なんでもします」
Mr.キャベツントさんの会話「いい遅れそうになったw」
ジュアッグさんの独り言「アッガイと共有とか羨ましい」
ハリーソンさんの独り言「うーん・・・」
トキさんの遠吠え「はい」
刺身さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ
やっちゃっったあああああああああああああああ」
アッガイさんの会話「いきなりでごめんね!ごめんだよ合わせてくれて助かっただよww」
ぜかましさん「はいすみませんでした」
西郷さん「初日ってどういったこと喋ればいいんです?」
4日目の夜となりました。(13/08/05 23:07:26)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → ぜかましさん
Mr.キャベツントさん0 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん8 票投票先 → 塚爺さん
ミスリーさん0 票投票先 → 刺身さん
トキさん0 票投票先 → 刺身さん
刺身さん3 票投票先 → ぜかましさん
ジュアッグさん0 票投票先 → ぜかましさん
塚爺さん1 票投票先 → ぜかましさん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → ぜかましさん
アッガイさん0 票投票先 → ぜかましさん
ハリーソンさん0 票投票先 → ぜかましさん
アッザムさん0 票投票先 → 刺身さん
Mr.キャベツントさん「共有です」
ぜかましさん「タービン周りも整備したーい! 」
アッガイさん共有相方COしとくわ Mrキャベツント
Mr.キャベツントさん「狼@2又は 狂人1 狼1
そして狐・・・どうすんだこれ」
アッザムさん「くらいよー」
格闘に自信ニキさん「メモには不安ニキ」
ボンクラーソンさん「占霊たぶん狩も死んでる臭い真っ暗闇や」
アッガイさん「狐出てこようか優しいよアッガイたんは」
トキさん「キツネ狩りが先ですかね?」
Mr.キャベツントさん「占い に狂人1狼1 又は 狼2とみて」
ハリーソンさん「運ゲーの始まりだー!」
ミスリーさん「狐探しげー」
ジュアッグさん「だからむくう噛んで破綻した」
Mr.キャベツントさん「まじ、重要な役職なんもいきてねえ」
格闘に自信ニキさん「狼は吊りーソン」
ジュアッグさん「まぁFOで乗っ取り抑止もありかと」
アッガイさん「アッザムは四脚なんだよなあ」
アッザムさん「たまねぎだよ」
ハリーソンさん「そうね、潜伏する意味無いわ」
Mr.キャベツントさん「しょにちにお互い○だしてたのか、」
アッガイさん「くらえええwwwごろごろあたっくwww」
トキさん「アッガイとアッザムって何がちがうの」
ミスリーさん「潜伏いらないねーだって占い吊るし」
アッガイさんむくう:床クリーナー◯
ぜかまし:見習いメカニック○ジュアッグ○トキ○
見習いメカニック:ぜかまし○アッガイ○
アッザムさん「アッガイびーむ」
ジュアッグさんむくう 床クリーナー◯/
ぜかまし 見習いメカニック○/ジュアッグ○/
見習いメカニック ぜかまし○/アッガイ○/

真の○死んだで
塚爺さん「共有把握しました」
Mr.キャベツントさん「CO把握」
見習いメカニックさん「刺身を守るつもりが食われたでござる」
ジュアッグさん「よかった!アイドルは信用できる!」
ハリーソンさん「共有出たと」
Mr.キャベツントさん「初日の占い3人がだして○おしえてちょ」
アッガイさんとりあえず共有CO 相方生存潜伏
ミスリーさん「誰守ってたんだよwww」
塚爺さん「占いローラーで護衛は霊能一択でしたからね」
アッガイさん「とりあえず共有CO 相方生存潜伏」
ハリーソンさん「初日狩人 占いが真狂狼 霊脳真かなー」
ボンクラーソンさん「霊能以外守る場所ないのに・・・」
ぜかましさん「もう破綻してるので特に言うことはありません!」
アッガイさん「初日狩人の可能性がある、それかグレランで逝ったか」
ジュアッグさん「狼霊能噛んでる暇なくない?狐高確率で生きてるのに」
ミスリーさん「ひどい展開www」
Mr.キャベツントさん「なにこれ・・初日狩人?」
むくうさん「狩人たむ〜」
ハリーソンさん「とにかく今日はぜかまし吊りやね」
塚爺さん「おはようございます」
Mr.キャベツントさん「え、狩人s」
格闘に自信ニキさん「クソゲー?」
アッガイさん「俺氏パニック」
ジュアッグさん霊能かつ唯一の○が消えたんで共有片方は出てきてほしい
ハリーソンさん「どうなってるんじゃこの村はー」
床クリーナーさん「しんどるがな!」
アッザムさん「狩人初日ーそん?」
Mr.キャベツントさん「誰か、まとめ張ってくれないか おねしゃす」
格闘に自信ニキさん「うん」
刺身さん「おはよーです」
ジュアッグさん「そこ噛まれるのきつすぎんよー」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
ミスリーさん「おはよー」
ハリーソンさん「霊脳行くって事は狩人はいないと」
ぜかましさんぜかましが占いCOです!
トキ○
アッガイさん「おはよう」
ジュアッグさん「おはようございます」
トキさん「おはようございます」
Mr.キャベツントさん「おはよう」
アッザムさん「おはよー」
ハリーソンさん「おはようーそん」
4日目の朝となりました。(13/08/05 23:01:39)
床クリーナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
床クリーナーさんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
刺身さんの独り言「ここでぜかましさん噛まなかった場合どうなるか」
格闘に自信ニキさんの独り言「は…早く地下壕へ…」
塚爺さんの独り言「明日ぜかまし吊って人外2排除で良いのかな?ん」
ジュアッグさんの独り言「真を狼目で見てたんだけどなぁ・・・」
刺身さんの独り言「わんちゃん噛まれる可能性微レ存」
ぜかましさんの遠吠え「狼COするは」
ボンクラーソンさんの遠吠え「頑張りましょうせめて狐は見つけないと」
トキさんの遠吠え「そしたらどうします?」
むくうさん「おつだゆ〜」
トキさんの遠吠え「継続ですか」
アッガイさんの会話「きめうちでよさそうですよね」
刺身さんの独り言「うーん」
ジュアッグさんの独り言「投票時間にメモ取るの大事やで」
塚爺さんの独り言「占いロラなのかな 真狂狼だったら狐どうやって吊ればいいのか」
ぜかましさんを護衛します。 >>> 刺身 <<<
Mr.キャベツントさんの会話「あれは占いむくうs確定としてみてるから、
俺は2人狼 で確定噛みとしてみてる」
ボンクラーソンさんの遠吠え「この後はグレラン村になっちゃうからなあ」
トキさんの遠吠え「ごめんなさいしますか」
アッガイさんの会話「占いは後残ってるの狂人か狼だとして狼後2で考えればいいのかな」
ぜかましさんの遠吠え「しゃーないみんなでごめんなさいしよう」
ジュアッグさんの独り言「共有出てきてからのグレラン勝負だなぁ」
西郷さん「あつした」
ボンクラーソンさんの遠吠え「むくう噛みで対応」
トキさんの遠吠え「ツールは使ってたんですけど・・・」
見習いメカニックさん「おつなんだぜ」
ジュアッグさんの独り言「3-1でお互い占いで信用勝負だと思ったら目玉飛び出た」
Mr.キャベツントさんの会話「狐いるんですよね?」
アッザムさんの独り言「びびびびび」
ボンクラーソンさんの遠吠え「どうしましょうか」
床クリーナーさんの独り言「村人・・・つまり狂人」
Mr.キャベツントさんの会話「さぁて、・・占い死んだし・・」
ぜかましさんの遠吠え「占い作ってて噛みについて何も言わなかった俺も悪いわ」
ジュアッグさんの独り言「霊能
床クリーナー 西郷○/

共有

吊り
西郷/見習いメカニック/

噛み
初日犠牲者/むくう/

もうこれだけでええやん・・・」
アッガイさんの会話「どうするんだろうなあ」
アッザムさんの独り言「たまねぎびーむ」
ミスリーさんの独り言「グレランかー」
ハリーソンさんの独り言「はーまじ」
トキさんの遠吠え「ホントにすいませんでした!素でグレーと間違えてました!」
3日目の夜となりました。(13/08/05 22:57:40)
見習いメカニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → 見習いメカニックさん
Mr.キャベツントさん0 票投票先 → 見習いメカニックさん
ぜかましさん5 票投票先 → 見習いメカニックさん
ミスリーさん0 票投票先 → 見習いメカニックさん
トキさん0 票投票先 → ぜかましさん
刺身さん0 票投票先 → 見習いメカニックさん
ジュアッグさん0 票投票先 → ぜかましさん
塚爺さん0 票投票先 → 見習いメカニックさん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → 見習いメカニックさん
アッガイさん0 票投票先 → ぜかましさん
ハリーソンさん0 票投票先 → 見習いメカニックさん
アッザムさん0 票投票先 → 見習いメカニックさん
床クリーナーさん0 票投票先 → ぜかましさん
見習いメカニックさん9 票投票先 → ぜかましさん
Mr.キャベツントさん「占いろらで」
ぜかましさん「はぁ〜…この私がやられるなんてー…」
格闘に自信ニキさん「もう寝る時間ソン オワリソン」
Mr.キャベツントさん「えっとじゃあむっく確定とみると
むっくからだれ○もらった?」
ジュアッグさん「どっちから吊りますか?」
アッザムさん「じゃあ占いロラ?」
ジュアッグさん「せめて占ってたら狐主張も出来たけどね」
ミスリーさん「吊ったほうがよくよくなーい?」
ジュアッグさん占い結果的に今残ってるのはお互い狂人と主張しないといけない
じゃあ今残ってる占い視点で噛まれてるむくうさんは何になるのかっていう話
Mr.キャベツントさん「吊るか・・」
トキさん「初回噛むってことは真も濃厚なんだけどね」
アッガイさん「確定だったら吊っちゃっていいのかな?」
見習いメカニックさん「うん、仕方ないね 村の為になら犠牲なるよ。。。」
ハリーソンさん「占いはもう切っていいんじゃないかね残す意味ない」
アッザムさん「怪しいのは残す?」
Mr.キャベツントさん「あ、 まって、一人狂人の可能性もあるから間違えてつったか?
それとも2人狼とみて真確定として噛んだか」
アッガイさん「吊りはまだいいんじゃないかなあ」
ジュアッグさん「霊能は最悪でも狂人だからそこ軸で占いもう切りたい」
ミスリーさん「真狂だとしたら狼狼で占いあってるって事か?」
トキさん「占いロラでいくのがベター?」
刺身さん「一か八かですねー」
Mr.キャベツントさん「いや 確定だから 吊は どうする?つっちゃう?それとも他つぶす?」
ミスリーさん「むくうさんが真狂の可能性?」
ハリーソンさん「占いはもう信用できんかなぁジュアッグさん発言の通りだもんなぁ」
むくうさん「メモとるのは大事っすね、頭パンクしそうになるけど」
ジュアッグさん「今残ってる占いはお互いに占ってる=お互い狂人主張じゃないと破綻してる
噛まれてるから狐まじりじゃないと確定破綻」
トキさん「他を吊ってみるしかないか?」
アッザムさん「真占さーん」
Mr.キャベツントさん「占いはもう無視でいいよ 狐対処は吊るしかないね
自分たちの首しめてるえkど」
格闘に自信ニキさん「狐サイッキョ」
ハリーソンさん「むくう噛んだ時点で他2人終わってる?」
アッガイさん「ってなると霊能も真濃厚だから狩人このまま守っといてほしいね」
ボンクラーソンさん「いきなり占い候補欠けかぁ」
格闘に自信ニキさん「狂人もしくは真占いが死んだんだ」
むくうさん「おつかれさんです〜」
塚爺さん「おはようございます」
トキさん「やってきましたなぁ」
ジュアッグさんむくう視点 対抗不明、霊能は最悪でも狂
ぜかまし視点 見習い狂 むくう狼
見習い視点 ぜかまし狂 むくう狼
って考察だったんだけどそこ噛むの?えっ?
Mr.キャベツントさん「占い2狂人 狼 確定やね」
アッガイさん「むくうさん真濃厚かなこれは」
刺身さん「占いCO一人早速...」
床クリーナーさん霊能CO 西郷さん○ おはですー
西郷さん「おつした」
見習いメカニックさん占いCO アッガイ○
Mr.キャベツントさん「霊脳結果どぞ」
刺身さん「おはよう」
ハリーソンさん「もー占い噛みヤメロォ!」
アッガイさん「なるほどね」
ぜかましさんぜかましが占いCOです!
ジュアッグ○ 理由:狂扱いされたんで占ってみました!
ジュアッグさん「えっ」
西郷さん「メモ取ってたのにバカだ」
アッザムさん「おはゆ」
アッガイさん「おはよう」
ジュアッグさん「おはようございます」
むくうさん「やっぱりきたか〜」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
ミスリーさん「おはよう」
ハリーソンさん「おはようーそん」
Mr.キャベツントさん「おはよおお」
トキさん「おはゆー」
3日目の朝となりました。(13/08/05 22:51:30)
むくうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むくうさんを狙います。 >>> トキ <<<
西郷さん「あ、ログ見忘れてた、むくうさん占いやった」
アッガイさんの会話「らじゃあなんだぜえ」
アッガイさんの会話「自分でもメモにはって整理しやすいから教えてくれると助かります」
ハリーソンさんの独り言「ぜかましが出た後に見習いが出てきたのはちょっと気になるけど許容範囲かな」
Mr.キャベツントさんの会話「狂人は○だよ」
ゲームマスター「ここの狼占いは一人囲ってみるのも面白いところ」
トキさんの遠吠え「むくうにきかなぁ」
アッガイさんの会話「そうなりますね」
ジュアッグさんの独り言「アッガイとアッザムが混ざってたまにわけがわからなくなる」
ぜかましさんの遠吠え「ぜかましが占いCOです!
ジュアッグ○ 理由:狂扱いされたんで占ってみました!」
ハリーソンさんの独り言「むくう視点:霊脳ほぼ真」
Mr.キャベツントさんの会話「狼3人だから、最高で占いに狼1 霊脳1 で一人潜伏でいいかな
後狂人1」
トキさんの遠吠え「霊能はブロックきてそうですね」
見習いメカニックさんの独り言「じゃあ俺が黒丸だせばいいのか?」
西郷さん「なるほど了解です」
ぜかましさんの遠吠え「占い作るから誰噛むかはまかせた」
トキさんの遠吠え「グレー行きますか?」
ハリーソンさんの独り言「見習い視点:ぜかまし狂むくう狼」
見習いメカニックさんの独り言「ぜかましが俺に出した事考えると そうなんだよなぁ」
トキさんの遠吠え「占いはちょっとですね」
むくうさんの独り言「ぜかましと見習いで新狂いってたから怪しかったけど◯か」
ハリーソンさんの独り言「ぜかまし視点:見習い狂むくう狼」
アッガイさんの会話「了解なんだぜえ」
トキさんの遠吠え「キャベントは狩人要請発言してたから狩人でないと思いますけど」
見習いメカニックさんを護衛します。 >>> 刺身 <<<
塚爺さんの独り言「西郷さん普通に押し間違いなのかな?」
Mr.キャベツントさんの会話「霊脳初日も考えておいて、明日のでちょっと様子見しますね」
ジュアッグさんの独り言「西郷さん初心者かな?初日から占い投票はやめとこう」
床クリーナーさんの独り言「村人だったかーつれー」
ぜかましさんの遠吠え「見習いを噛むのはさすがに露骨か?」
ハリーソンさんの独り言「狐出てきててもおかしくは無いだろうけどどうだろうなぁ」
刺身さんの独り言「とりあえず見習い君守りかな」
ゲームマスター「潜むのもいいんだけどステルス吊りっていってしゃべってない人が序盤に吊られがちだからね」
アッガイさんの会話「やっぱ最初は塩なんだよなあ・・・」
むくうさんの独り言「噛まれる可能性高いな~」
トキさんの遠吠え「同じくです」
Mr.キャベツントさんの会話「結果メモ張にはるのわすれたあああw」
見習いメカニックさんの独り言「白丸だして狼に偶然あたれば相手と意思疎通できるらしいな」
ミスリーさんの独り言「なんか1票もらったけど理由なさそう・・・」
ハリーソンさんの独り言「真狂狼-真」
ミスリーさんを占います。 >>> むくう <<<
トキさんの遠吠え「見習いさんは狂人ですよね」
アッガイさんの会話「狂人占っても○なんですよね」
ボンクラーソンさんの遠吠え「ステルス吊りでほぼ逝き掛けた」
Mr.キャベツントさんの会話「あっがいsくさいのに投票したのか・w・」
西郷さん「あー、そうでしたか・・・」
ジュアッグさんの独り言「むくう視点 対抗不明、霊能は最悪でも狂
ぜかまし視点 見習い狂 むくう狼
見習い視点 ぜかまし狂 むくう狼

やっぱ真狂狼-真が本線かな
むくう狼よりだけどまだ真目有る、○から霊能出たから囲いも無し」
トキさんの遠吠え「うおーうまた俺が疑われとる」
アッガイさんの会話「占い相互○どうみます?」
見習いメカニックさんの独り言「3人出るとは予想外なんだぜ」
ゲームマスター「狐だともうちょっとしゃべっておきたかったねー」
ぜかましさんの遠吠え「さてどうすっか」
格闘に自信ニキさんの独り言「ワロタ」
アッガイさんの会話「西郷さんなんだよなあ」
西郷さん「あ、あの」
2日目の夜となりました。(13/08/05 22:47:54)
西郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → トキさん
Mr.キャベツントさん0 票投票先 → ボンクラーソンさん
ぜかましさん0 票投票先 → 西郷さん
ミスリーさん1 票投票先 → 西郷さん
トキさん6 票投票先 → 西郷さん
むくうさん0 票投票先 → ミスリーさん
刺身さん0 票投票先 → トキさん
ジュアッグさん0 票投票先 → 西郷さん
塚爺さん0 票投票先 → 西郷さん
西郷さん8 票投票先 → トキさん
ボンクラーソンさん1 票投票先 → 西郷さん
アッガイさん0 票投票先 → 西郷さん
ハリーソンさん0 票投票先 → 西郷さん
アッザムさん0 票投票先 → トキさん
床クリーナーさん0 票投票先 → トキさん
見習いメカニックさん0 票投票先 → トキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → トキさん
Mr.キャベツントさん1 票投票先 → ボンクラーソンさん
ぜかましさん0 票投票先 → 西郷さん
ミスリーさん0 票投票先 → ボンクラーソンさん
トキさん4 票投票先 → Mr.キャベツントさん
むくうさん1 票投票先 → トキさん
刺身さん2 票投票先 → トキさん
ジュアッグさん0 票投票先 → 西郷さん
塚爺さん1 票投票先 → 西郷さん
西郷さん4 票投票先 → むくうさん
ボンクラーソンさん3 票投票先 → 西郷さん
アッガイさん0 票投票先 → 塚爺さん
ハリーソンさん0 票投票先 → ボンクラーソンさん
アッザムさん0 票投票先 → 刺身さん
床クリーナーさん0 票投票先 → トキさん
見習いメカニックさん0 票投票先 → 刺身さん
アッザムさん「おk」
ミスリーさん「うーんどっちも狼で占いあうって可能性もあるのか」
トキさん「把握です」
塚爺さん「真狂狼 目で見ていこうかな」
刺身さん「おっけ」
Mr.キャベツントさん「占い、霊脳 以外でぐれらんだ」
ジュアッグさん「暫定○居ないしグレランかな、共有は出ないなら頑張ってくぐり抜けてくれ」
アッガイさん「今日はグレラン把握なんだよなあ」
トキさん「判断要素が少なすぎる」
ミスリーさん「占いあっててどっちも○だからね」
Mr.キャベツントさん「いや、まだなんともいえないけど 可能性はあるな」
ゲームマスター「【占い】
むくう:床クリーナー○
ぜかまし:見習い○
見習い:ぜかまし○

【霊能】
床クリーナー:

【共有】

【吊り】

【噛まれ】」
ジュアッグさん「真狂狼強めだね」
アッザムさん「初日霊能は信憑性高いんかな」
ミスリーさん「ぜかましと見習いは真狂と見ていいのかね?」
Mr.キャベツントさん「占い3例脳1確認 狩人は霊脳守ってね
占いはこの状況で噛まれないはずだから」
ハリーソンさん「霊脳対抗出ないんかー真狼狂?初日もあるかー」
西郷さん「グレランわかりました」
ボンクラーソンさん「床クリ霊能把握」
刺身さん「了解ですー」
ミスリーさん「グレランかねー」
ジュアッグさん「これ・・・暫定○居ないのか」
ぜかましさん「COは弱く発言でお願いします!」
Mr.キャベツントさん「グレらんでいこ」
格闘に自信ニキさん「へー」
ハリーソンさん「床クリさん霊脳で対抗いるかな?」
トキさん「見習いさんできれば弱く発言でお願いします」
Mr.キャベツントさん「潜伏しててー 明日結果おしえてー
狩人は占い以外で噛まれそうな人」
見習いメカニックさん「あれ?でちゃっていいのかい」
ハリーソンさん「おお?」
ハリーソンさん「まぁ今日はグレランだね」
床クリーナーさん「じゃあ出ましょう私が霊能です」
アッザムさん「そうだね」
格闘に自信ニキさん「霊能は二日目から」
ミスリーさん「占い同士占っててどっちも○か」
Mr.キャベツントさん「この中に狂人狼 どっちか2人はいってるのはたしか」
見習いメカニックさん「そんなこというと改造で失敗させちゃうぜ」
トキさん「対抗占いきたかー」
アッガイさん「対抗○なんだなあ」
ボンクラーソンさん「霊能は潜伏かな」
ジュアッグさん「ぜかましと見習いはお互い狂人って感じですね」
Mr.キャベツントさん「占いの同士占いはいらないまだいらない」
見習いメカニックさん「理由はかわいかったから」
アッガイさん「まあ真狼狂かなあ」
西郷さん「おっとー・・・」
ハリーソンさん「霊脳出てもいいかもねー」
塚爺さん「占い3確認しました」
ジュアッグさん「お、占い3ですか」
格闘に自信ニキさん「占い同士で占ってください」
アッガイさん「占い3だとおお」
むくうさん占い理由はさっきの縁!
Mr.キャベツントさん「占い3かー 霊脳いるー?」
床クリーナーさん「おはようございますー」
塚爺さん「占い1確認しました 対抗おりますか?」
格闘に自信ニキさん「はいどうも」
ハリーソンさん「占い3かな?」
刺身さん「おはようございますー」
Mr.キャベツントさん「おあひょう」
見習いメカニックさん「占いCO ぜかまし○」
ミスリーさん「おはよー」
ぜかましさんぜかましが占いCOです!
見習いメカニック○ 理由:左隣り占いです!
ジュアッグさん「おはようございます」
アッガイさん「初日も可愛かったんだけどなあ」
塚爺さん「おはようございます」
アッザムさん「おはよー」
西郷さん「おはゆー」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
むくうさん占いCO 床クリーナー◯
ハリーソンさん「おはようーそん」
見習いメカニックさん「おはよ」
トキさん「おはゆー」
アッガイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/05 22:39:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トキ <<<
見習いメカニックさんの独り言「はやかった」
見習いメカニックさんの独り言「占いCO」
Mr.キャベツントさんの会話「い」
Mr.キャベツントさんの会話「ふぁ」
むくうさんの独り言「さっきあばれた分噛まれやすいかも」
アッガイさんの会話「頑張って村人を勝ちに導こうなんだぜ」
刺身さんの独り言「とりあえず占い霊能CO守りかな?????」
見習いメカニックさんの独り言「○だせば狼に仲間とわかると」
ジュアッグさんの独り言「心はいつでも初心者CO」
ボンクラーソンさんの遠吠え「一応初日●だされた時の為に占いcoつくっときます」
トキさんの遠吠え「あとはかぶせに注意ですかね」
Mr.キャベツントさんの会話「あいよー」
床クリーナーさんの独り言「即COするかどうするか」
西郷さんの念話「占いしね!占いしね!占いしんでだよwwwwww」
アッガイさんの会話「○●出されるまでかなとりあえず」
見習いメカニックさんの独り言「占いやるのがいいらしいな」
トキさんの遠吠え「わかんないですけど最初は対抗占いはやめといたほうがいいかと」
アッガイさんの会話「そうしましょうだぜ」
西郷さんの念話「占いが早く死ぬように祈れって書いてあるな・・・」
Mr.キャベツントさんの会話「とりあえず、偽占いのミス煽って潜伏でいい?」
トキさんの遠吠え「おkです」
ジュアッグさんの独り言「村役職やりたいなぁ・・・」
ぜかましさんの遠吠え「いろいろアドバイスちょうだいね」
アッガイさんの会話「教えてあげるっていっても俺前も特に何もしてないんだぜwww」
トキさんの遠吠え「霊能は狂人まかせでいきますか?」
ボンクラーソンさんの遠吠え「よろしくです」
ぜかましさんの遠吠え「経験無いんで破綻してもあしからず」
ハリーソンさんの独り言「エマーソン &#8207;@hopeemason 1時間
盛大にコケた・・・ ばんそーこ」
格闘に自信ニキさんの独り言「村人に自信ニキ」
Mr.キャベツントさんの会話「アッカガイわからないなんていえないw」
刺身さんの独り言「COどうしよーーー」
見習いメカニックさんの独り言「人狼と狂人はお互いが誰なのかわからん」
トキさんの遠吠え「お願いします」
ぜかましさんの遠吠え「占い騙り」
床クリーナーさんの独り言「霊能かぁ・・・一般人がよかったなぁ」
床クリーナーさんを占います。 >>> むくう <<<
ぜかましさんの遠吠え「自分騙りいいっすか」
トキさんの遠吠え「占いは一回やったことありますけど」
西郷さんの念話「あ、はい、wiki読みまくりマクリテスティ」
塚爺さんの独り言「村人かぁ狼やっと事無いからやりたかったなぁ」
アッガイさんの会話「とりあえず潜伏しましょうか」
床クリーナーさんの独り言「あーtsts」
ジュアッグさんの独り言「またまとめ取りながら頑張って推理するお仕事が始まる」
Mr.キャベツントさんの会話「共有は初めてだぜー;」
ミスリーさんの独り言「村人つれー」
アッガイさんの会話「かわいいんだよなあ」
トキさんの遠吠え「さてどうしましょう」
刺身さんの独り言「二回目にして狩人ンゴwwww」
見習いメカニックさんの独り言「人狼の勝利条件である「村人の数が人狼の数と同数以下になる」を満たせば、勝利となります。
狂人が死亡していようが、生存していようが、上記の条件を満たせば勝利となります。
「人狼の数」に狂人は含まれていないので注意して下さい。」
アッガイさんの会話「よろしくなんだぜ」
ハリーソンさんの独り言「眠いし村人が丁度良いーソン」
ぜかましさんの遠吠え「さて誰が出る」
Mr.キャベツントさんの会話「あ、っがいだとお?!!」
トキさんの遠吠え「まじかー」
アッザムさんの独り言「むらびとびーむ」
むくうさんの独り言「今度は占いて」
アッガイさんの会話「てへへだよwwww」
ボンクラーソンさんの遠吠え「おおう狼」
ぜかましさんの遠吠え「はい」
トキさんの遠吠え「ふぁ!」
西郷さんの念話「うわーぉ、キツネっすか・・・」
ジュアッグさんの独り言「よろしくお願いします」
アッガイさんの会話「あの3回連続なんですけど」
ミスリーさんの独り言「村かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 22:36:12)
ミスリーさん「大将のMSの整備に見習いが作ってどういうこと?」
西郷さん「今ならマスチケに改名できる」
アッガイさん「くらええええごろごろあたああああっくww」
ジュアッグさん「成功出してくれるなら許せる」
アッガイさん「失敗しか出さないメカニックはNG」
床クリーナーさん「村人がやりたぁあああああい」
アッザムさん「たまねぎびーむ」
床クリさんが床クリーナーに名前を変更しました。
西郷さん「きましたそん」
ボンクラーソンさん「いいぞーこれー」
見習いメカニックさん「善処はしたんですが・・・」
ぜかましさん「島風、出撃しまーす」
渡辺さんが西郷に名前を変更しました。
見習いメカニックさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:33:21)
格闘に自信ニキさん「イイゾー」
床クリーナーさん「きました」
アッガイさん「四脚なんだよなあ」
ハイパー北上さんがぜかましに名前を変更しました。
アッザムさん「やるかー」
床クリさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:32:31)
アッザムさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:32:17)
格闘に自信ニキさん「許すまじ」
西郷さん「くさそうではないです」
ミスリーさん「はい」
ハリーソンさん「hai」
ハリーソンさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:30:02)
アッガイさん「可愛いだけでいいんだよなあ」
格闘に自信ニキさん「なお銀アッガイはカス」
アッガイさん「やっぱりアッガイなんだよなあ」
アッガイさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:28:34)
格闘に自信ニキさん「昨日はエマーソンにボコられニキ」
ボンクラーソンさん「よろしくですゆ〜」
ボンクラーソンさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:26:27)
むくうさん「よろしくだゆ〜」
格闘に自信ニキさん「今日は仕事中に人狼とアルカプのチーム構成をずっと考えてました」
ミスリーさん「徐々に敷居が高くなったのかねー
俺なんてなんも考えてない」
西郷さん「よろしくおなしゃす」
塚爺さん「私は臭い人じゃないですよー」
渡辺さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:24:00)
Mr.キャベツントさん「なんかにおってまいりました」
塚爺さん「よろしくお願いしまーす」
塚爺さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:23:02)
Mr.キャベツントさん「臭い人は今日はいないんですか?」
Mr.キャベツントさん「入らないときゃべつにすんぞ?」
刺身さん「よろしくですー」
五段さんがトキに名前を変更しました。
ジュアッグさん「よろしくお願いします」
ジュアッグさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:20:17)
Mr.キャベツントさん「え、やっと参加できたのに終わらないデーきゃべつ」
格闘に自信ニキさん「全員入りやがれコノヤロウ!」
格闘に自信ニキさん「(&#9694;&#8248;&#9695;)」
ぶどう畑さんがMr.キャベツントに名前を変更しました。
刺身さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:17:42)
格闘に自信ニキさん「犬ワロタ」
むくうさん「次は気楽な役がやりたい」
むくうさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:15:54)
アッガイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
那珂ちゃんさんがハイパー北上に名前を変更しました。
フェラル塔さんがぶどう畑に名前を変更しました。
Mr.キャベツントさん「またお世話になります!」
アッガイさん「可愛いんだよなあ」
トキさん「やります」
アッガイさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:14:36)
五段さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:14:25)
ミスリーさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:13:33)
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:13:15)
フェラル塔さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:12:58)
格闘に自信ニキさん「開幕凸に自信ニキ」
格闘に自信ニキさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:11:26)
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
戻る