過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
ファッホモ
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御坂妹最高
御坂
[共有者]
(生存中)
 
 
今ならヒソカ貰える
花田先生
[猫 又]
(生存中)
 
 
クマー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 あ
 
銀髪天使
ハゲ
[狩 人]
(生存中)
 
 
くすぐりガチ勢
ぽっちゃりすきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デース!
金剛ちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よこちん
猫吊り
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨匠ヤマカン
山本寛
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[占い師]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(生存中)
 
 
あかざー厨
あかざー厨
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
渡来人
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
 
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アパ・ラグランジェス
赤髪覇権
[占い師]
(生存中)
 
 
ねこ
おもい
[村 人]
(生存中)
 
 
もろたで工藤
バーロー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金ロリ
アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
ちわ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週の始めの売りスレ村 〜 131598番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アパ・ラグランジェスさん「また3期でー」
ファッホモさん「またねー」
有能コンテマンさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
御坂妹最高さん「またねー」
くすぐりガチ勢さん「またねー」
もろたで工藤さん「おわりか
またねー」
ねこさん「またねー」
採点おばさんさん「またねー」
あかざー厨さん「なしか、またねー」
採点おばさんさん「うむ、やっぱデスノあると楽しい
人外は可哀想だったが」
もろたで工藤さん「フカンゼンネンショウナンダローナンダアローソウダロー」
よこちんさん「またねー」
今ならヒソカ貰えるさん「またねー」
あかざー厨さん「次やるなら行くで」
ファッホモさん「久々のデスノ楽しかったで」
銀髪天使さん「おつ」
有能コンテマンさん「占い有能過ぎんよ〜」
今ならヒソカ貰えるさん「ファッホモが占いCOしてたのを忘れてなかったら完璧な推理だったし◆」
採点おばさんさん「こっちもヒソカ怪しい→ヒソカとタイミングよく出てきたコーティ怪しいって思ってた
ヒソカ信用すれば良かった」
アーたんさん「占い有能すぎた」
クマーさん「対抗のいる霊能なんて皆殺しだクマー」
くすぐりガチ勢さん「うんこオニ」
アパ・ラグランジェスさん「BBAが本物なんて想定外」
あかざー厨さん「オオカミさん占い噛めないのが痛かったな」
もろたで工藤さん「久しぶりにデスノこない人外の絶望感あじわったよ・・・」
よこちんさん「クマー俺を撃ったのはお前かクマー!」
くすぐりガチ勢さん「デスノ来なかったですの!クソゲーですの!!」
アパ・ラグランジェスさん「勝ったぞ」
クマーさん「完勝だクマー」
採点おばさんさん「時代はBBAだとおわかりいただけただろうか」
あかざー厨さん「酷い占い村だった」
ファッホモさん左上のファッホモとかどう考えても即吊りや
くすぐりガチ勢さん「ポリ噛みに固執した俺の責任やすまんな」
金ロリさん「カッタデーすぐ死んだけど」
御坂妹最高さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
今ならヒソカ貰えるさんヒソカの勝利です!
銀髪天使さん「なんやこれ…完勝やないか」
ねこさん勝利 S
よこちんさん実質猫吊りの勝利と言ってはいいのでなかろうか
アーたんさん「大勝利!」
ファッホモさん「マケタデー」
もろたで工藤さんデスノありなのに村にしかデスノいかないってどういうことですかー
猫 又」の勝利です!(13/08/05 23:07:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
採点おばさんさん0 票投票先 → くすぐりガチ勢さん
御坂妹最高さん0 票投票先 → くすぐりガチ勢さん
今ならヒソカ貰えるさん1 票投票先 → くすぐりガチ勢さん
ねこさん0 票投票先 → くすぐりガチ勢さん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → くすぐりガチ勢さん
アーたんさん0 票投票先 → くすぐりガチ勢さん
クマーさん0 票投票先 → くすぐりガチ勢さん
銀髪天使さん0 票投票先 → くすぐりガチ勢さん
くすぐりガチ勢さん8 票投票先 → 今ならヒソカ貰えるさん
今ならヒソカ貰えるさん「ファッホモを計算し忘れてた
うっかりなのも最強◆」
クマーさん「終わらなかったらデスノねこに打てばいいくま」
ねこさん「ファッホモ・服部・渡来人・霊能騙り・くすぐりで全部やろ?」
よこちんさん「ああうち流れ弾で死んだから忘れられてる…欝だよこちん沈めてくる」
採点おばさんさん「終わらなかったらねこかな」
銀髪天使さん「多分」
アパ・ラグランジェスさんファッホモ、工藤or遅刻、よこちんorデース
渡来人、くすぐり
もろたで工藤さん「よこちん忘れられてるw」
アーたんさん「吊って終わり?」
よこちんさん「ヒソカスなにいってんw」
採点おばさんさん「ファッホモ、もろたで工藤、渡来人、くすぐりガチ勢
他に狼確定いたっけ」
有能コンテマンさん「ヒソカ 0点◆」
クマーさん「まさか真が二人生きてるなんてそんなナイスな展開が・・・くま?」
今ならヒソカ貰えるさん「狼って5だよね?
人外の数が合わない」
アパ・ラグランジェスさん「残りのグレーはねこさんだけ」
ねこさん「もろたで工藤」
ファッホモさん「ヒソカがかき乱すはずや(震え声)」
銀髪天使さん「狩人だけど 日記出さなくてもいいよね」
御坂妹最高さん「くすぐりガチ勢またねー」
もろたで工藤さん「自分の最初のファッホモ●が悪手だったな・・・すまぬ」
くすぐりガチ勢さん「せやかて工藤」
あかざー厨さん「オオカミさんレイプ」
今ならヒソカ貰えるさん「どこかで計算を間違えたかな(震え声)」
クマーさん「ほぼ確定●暗殺できたってことはBBA真だくまー」
よこちんさん「逃げ場ゼロや…」
採点おばさんさんもろたで工藤
もろたで工藤さん「はい終了」
ねこさん「服部囲いばればれンゴwwwwwwwww」
今ならヒソカ貰えるさん「ん?」
御坂妹最高さん「狼ンゴwww」
銀髪天使さん「ファ!?」
くすぐりガチ勢さん「オオカミさんンゴwww」
アパ・ラグランジェスさん5日目 くすぐりガチ勢さん● おばさん疑ってすまなかった
アーたんさん「手帳CO」
あかざー厨さん「狼ンゴww」
ねこさん「狼ンゴwwwwwwwww」
アーたんさん「?」
採点おばさんさん占いCO ファッホモ● あかざー厨○ 銀髪天使○ クマー○ くすぐりガチ勢●
もろたで工藤の囲いは見事に狼でした、0点です
6日目の朝となりました。(13/08/05 23:04:14)
アーたんさんに「死神の手帳」を
渡来人さんは翌日に死体で発見された・・・。
採点おばさんさんから「死神の手帳」を回収、渡来人さんを殺害します。
アパ・ラグランジェスさんを狙います。 >>> くすぐりガチ勢 <<<
ファッホモさん「真占いだろうと臭かったらデスノで暗殺すればいい
売りスレとはそういう場所」
クマーさんの独り言「デスノ指定先に撃たなかったらBBA→ねこで吊ってけばいいクマ」
もろたで工藤さん「20人なのに詰め将棋になってるしな・・・」
ねこさんの独り言「デスノ渡来人で狼残り1?」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「もろたで工藤」
採点おばさんさんの独り言「噛まれなかったら勝てる
多分噛まれても勝つだろう」
よこちんさん「アカンかー…」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「おばさん真だった
何でだ」
アーたんさんの会話「もろたで工藤が囲ったという方向か」
くすぐりガチ勢さんを占います。 >>> アパ・ラグランジェス <<<
クマーさんの独り言「ああ共有指定クマね」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「おばさん信じるか・・・」
渡来人さんの遠吠え「あばばばばばばばばば」
渡来人さんの遠吠え「あああああああああ」
採点おばさんさんの独り言「もろたで工藤」
採点おばさんさんの独り言「くすぐりガチ勢●」
御坂妹最高さんの会話「くすぐりガチ勢吊る」
くすぐりガチ勢さんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
クマーさんの独り言「えっなんで服部くま?」
渡来人さんの遠吠え「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
あかざー厨さん「せっかくのデスノ村なのに撃たれないという」
今ならヒソカ貰えるさんの独り言「なんならボクが吊られて道連れが出れば真証明になるね
それをやる余裕すらある」
ファッホモさん「明日のヒソカの反応が気になる」
採点おばさんさんの独り言「ヒソカ信用したくないからコーティカルテ・アパ・ラグランジェスも偽だと思ってたけど
素奈緒に信用してみるか」
ねこさんの独り言「服部ンゴwwwwwwwww
吊り回避が臭すぎるンゴwwwwwwwww」
今ならヒソカ貰えるさんの独り言「渡来人を吊ってお死枚◆」
アパ・ラグランジェスさんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
もろたで工藤さん「デスノこないとか無理デスノ」
渡来人さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 採点おばさん <<<
5日目の夜となりました。(13/08/05 23:00:13)
もろたで工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
採点おばさんさん2 票投票先 → もろたで工藤さん
御坂妹最高さん0 票投票先 → もろたで工藤さん
今ならヒソカ貰えるさん0 票投票先 → もろたで工藤さん
もろたで工藤さん5 票投票先 → 採点おばさんさん
ねこさん2 票投票先 → もろたで工藤さん
アパ・ラグランジェスさん1 票投票先 → 採点おばさんさん
渡来人さん1 票投票先 → アパ・ラグランジェスさん
アーたんさん0 票投票先 → もろたで工藤さん
クマーさん0 票投票先 → ねこさん
銀髪天使さん0 票投票先 → 渡来人さん
くすぐりガチ勢さん0 票投票先 → ねこさん
もろたで工藤さん「アパの○うらないとか普通にアウトだし」
もろたで工藤さん「採点おばさん吊りじゃないと終わる可能性ある」
あかざー厨さん「雲行き怪しいオニ」
採点おばさんさん「ポリ真なら狐全滅か」
アパ・ラグランジェスさん狐は占いにはいない
採点おばさんさん「共有がそういうなら」
もろたで工藤さん「いやちょっとまでここは採点おばさん吊らないとデスノで猫かアパ死ぬぞ」
今ならヒソカ貰えるさん「占い1+グレーに1で今狼は2匹しかいないはずなのに
アパが偽だとでも主張してみようか?」
渡来人さん「村人です」
御坂妹最高さんデスノ渡来人
くすぐりガチ勢さん「龍驤ちゃんかんけーし!かわいいだろやめろ!!」
アーたんさん「渡来人何かある」
もろたで工藤さん「なんでおばさんは真占い確定してるアパの○占ってんの?」
採点おばさんさん「占い5人だから狂人いれても狼2匹か狐混じりだよね」
御坂妹最高さん工藤切るぞ
銀髪天使さん「渡来人吊るか」
ねこさん服部には失望しました
龍驤ちゃん解体します
今ならヒソカ貰えるさん「工藤偽かな◆」
クマーさん「BBAは俺に投票するから何事だと思ったくま」
ファッホモさん「これは負けたな」
今ならヒソカ貰えるさん「護衛成功みたいだね◆
狼さん、5点◆」
採点おばさんさんデスノCO
アパ・ラグランジェスさん占い4日目 渡来人さん●
もろたで工藤さん「狼ンゴwwwwww」
くすぐりガチ勢さん「オオカミさんンゴwww」
アーたんさん「お」
もろたで工藤さん占いCO ねこ● 残りのグレー
渡来人さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
クマーさん「GJだくまあああああああああ」
ねこさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「狩人ナイス」
御坂妹最高さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
アパ・ラグランジェスさんあれ、生きてる!?
採点おばさんさん
占いCO ファッホモ● あかざー厨○ 銀髪天使○ クマー○
衝動的にポリの○を占いたくなってクマー占ってしまった
デスノで霊ロラしてくれたからほぼ○に決まってるのに
これは猛省せざるを得ない
5日目の朝となりました。(13/08/05 22:55:19)
採点おばさんさんに「死神の手帳」を
有能コンテマンさんから「死神の手帳」を回収。
アパ・ラグランジェスさんを狙います。 >>> くすぐりガチ勢 <<<
今ならヒソカ貰えるさんの独り言「理屈上そうなるよね」
今ならヒソカ貰えるさんの独り言「残り2W」
アーたんさんの会話「一応明日の占い見てから」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「またねー」
渡来人さんの遠吠え「よこちんが狩人を噛んだはず」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「採点おばさん噛むのもありだけど
どっちか行きたいなー」
もろたで工藤さんの遠吠え「狩人いるかいないかだね」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「有能な占い師は撃たれる」
ファッホモさん「コーティ噛めないとほぼ負けやな」
もろたで工藤さんの遠吠え「グレー ねこ

採点おばさん: 銀髪天使○
もろたで工藤: くすぐりガチ勢○
(吊)遅刻少女: 渡来人○ アパ・ラグランジェス●
アパ・ラグランジェス: 銀髪天使○ クマー○

んー・・・きついなこれ」
ねこさんの独り言「にゃーん」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「渡来人さん人狼」
御坂妹最高さんの会話「もう工藤切っていいな」
渡来人さんの遠吠え「アパ噛めなきゃ負けそう」
渡来人さんを占います。 >>> アパ・ラグランジェス <<<
アパ・ラグランジェスさんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「アパ噛みたい」
今ならヒソカ貰えるさんの独り言「逆に言えばおばさん偽でも怖くない◆
メモリの無駄遣い◆」
もろたで工藤さんの遠吠え「デスノ死体持ちか」
クマーさんの独り言「採点BBAに投票されてるクマ・・・なんでくま?」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「占い噛みたいけど共有から噛む?」
もろたで工藤さんの遠吠え「狐もういないけどグレーももう少ない・・・」
今ならヒソカ貰えるさんの独り言「もし身内切りなら工藤が偽かねえ◆
おばさんが狼なら身内切って呪殺対応までしおいてここまで囲ってないってことになる」
アーたんさんの会話「いいんじゃないかな」
御坂妹最高さんの会話「となるとガチ勢が怪しい」
採点おばさんさんの独り言「霊ロラしてるクマー占ってしまった」
遅刻少女さん「狼にデスノなかったみたいだね」
ファッホモさん「デスノが来ないな」
クマーさんの独り言「遅刻狂人じゃないクマ?」
御坂妹最高さんの会話「もろたで工藤偽かな」
採点おばさんさんの独り言「あっ、やっちゃった」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「デスノなし」
アーたんさんの会話「今日は誰噛まれるかな」
もろたで工藤さんの遠吠え「デスノある?死体かな?」
渡来人さんの遠吠え「デスノないの」
クマーさんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
4日目の夜となりました。(13/08/05 22:51:27)
遅刻少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
採点おばさんさん1 票投票先 → クマーさん
遅刻少女さん8 票投票先 → アパ・ラグランジェスさん
御坂妹最高さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
今ならヒソカ貰えるさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
もろたで工藤さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
ねこさん0 票投票先 → 今ならヒソカ貰えるさん
アパ・ラグランジェスさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
渡来人さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
アーたんさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
クマーさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
銀髪天使さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
くすぐりガチ勢さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
あかざー厨さん「狩人の腕のみせどころ」
今ならヒソカ貰えるさん「逆だよ、ボクなんかじゃなくアパにデスノが使われるだろう」
くすぐりガチ勢さん「遅刻少女狩るか◆」
クマーさん「遅刻またねー」
今ならヒソカ貰えるさん「まあ遅刻少女は狩っていいと思うケドね」
アーたんさん「遅刻少女すまんな」
採点おばさんさん「デスノCOが無くて狐全滅ってことは
今日のデスノで猫又のヒソカ死ぬはずだよね」
御坂妹最高さん遅刻つるぞおおおおおおおおおおおおお
もろたで工藤さん「いやここで猫COは信じていいと思う」
くすぐりガチ勢さん「ヒソカって名前だけで信じたくなくなる何かはあるなw」
よこちんさん「占い優秀やな…」
あかざー厨さん「猫吊りもアリな流れ」
ファッホモさん「今日の役職優秀すぎんよー」
ねこさん「遅刻またねー」
あかざー厨さん「これは勝ち目なかった」
採点おばさんさん「正直コーティもヒソカもあまり信用できない」
クマーさん「遅刻少女の偽が確定したクマあああああああああ」
有能コンテマンさん「ポリ潜伏してたんか」
くすぐりガチ勢さん「ヒソカがテクスチャー使ってなきゃ狐さん全滅か」
アーたんさん「占い増えた」
アパ・ラグランジェスさん仕事は終わった
もろたで工藤さん「猫COなら採点おばさん偽で真占いまだいるってことになるが」
銀髪天使さん「まだ占い出てくるんですか…」
今ならヒソカ貰えるさん「アパが真占いだね」
あかざー厨さん「占い優秀」
クマーさん「猫生存なら狐全滅クマ?」
巨匠ヤマカンさん「うーんこの」
アーたんさん「ヤマカンは犠牲になったのだ」
銀髪天使さん「おばさんは本物確信した」
アパ・ラグランジェスさん占い日記
初日 銀髪天使さん○
2日目 クマーさん○
3日目 有能コンテマンさん○
もろたで工藤さん「ん?猫か?狐?」
有能コンテマンさん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお」
よこちんさん「はずしたけど死んだー!?」
渡来人さん「死体多い」
クマーさん「いっぱい逝ったああああああああああくま」
今ならヒソカ貰えるさん猫又CO◆
昨日も今日も呪殺が起きているよ
あかざー厨さん「イツローンゴww」
ファッホモさん「おっ」
遅刻少女さん占いCO
渡来人○
金ロリ○
アパ・ラグランジェス●
御坂妹最高さん「いろいろ逝ったあああああああああああ」
くすぐりガチ勢さん「ん???」
ねこさん「死にすぎぃ!」
もろたで工藤さん占いCO くすぐりガチ勢○ あかざーとおなじく当たり障りないことばかり
採点おばさんさん占いCO ファッホモ● あかざー厨○ 銀髪天使○
無難発言占いをもう一度、村でした、65点です
4日目の朝となりました。(13/08/05 22:46:33)
巨匠ヤマカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有能コンテマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有能コンテマンさんに「死神の手帳」を
よこちんさんは翌日に死体で発見された・・・。
クマーさんから「死神の手帳」を回収、よこちんさんを殺害します。
巨匠ヤマカンさんを狙います。 >>> よこちん <<<
アーたんさんの会話「その方向で」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「よこちんにまかせた」
もろたで工藤さんの遠吠え「遅刻少女は渡来人に○だしてるから狂人だし」
よこちんさんの遠吠え「アツいアイドル活動のためにヤマカンに賭けるか」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「占い師無能
相方は呪殺したのにえらい違いだ」
ファッホモさん「有能な共有は…」
遅刻少女さんの独り言「工藤さん狼臭いよー」
よこちんさんの遠吠え「これ噛み損なったらデース●っていいはるしかないかな」
渡来人さんの遠吠え「よこちんならやれる」
アーたんさんの会話「身内切りか」
有能コンテマンさんを占います。 >>> アパ・ラグランジェス <<<
御坂妹最高さんの会話「採点おばさん真でいいかな遅刻は偽かね」
もろたで工藤さんの遠吠え「オーラ目研ぎ澄ましてくれ」
今ならヒソカ貰えるさんの独り言「真にしろ偽にしろどちらも中々いい占いだ◆
85点◆」
あかざー厨さん「イツローヤバい」
御坂妹最高さんの会話「もろたで工藤乗っかりぽいんだよな」
もろたで工藤さんの遠吠え「猫COはまだない」
アーたんさんの会話「占い師の決め手が」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
渡来人○
金ロリ○
有能コンテマン●

特攻して死ぬか」
よこちんさんの遠吠え「おいw」
今ならヒソカ貰えるさんの独り言「案外両方真だったりするのかな◆」
採点おばさんさんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
もろたで工藤さんの遠吠え「今ならヒソカ貰える クマー 銀髪天使 巨匠ヤマカン アパ・ラグランジェス ねこ 有能コンテマン

この中に猫と真占い」
よこちんさんの遠吠え「あかん猫coあったっけ見落としてた」
アーたんさんの会話「霊能逝くか」
採点おばさんさんの独り言「これが狐だったら面白いけどそうはいかないか」
デース!さん「しょうがないネー」
採点おばさんさんの独り言「もう一度無難発言占い」
渡来人さんの遠吠え「わかんね」
採点おばさんさんの独り言「銀髪天使○」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「猫どいつや?」
クマーさんの独り言「よこちんばいばーいクマー」
ねこさんの独り言「デースデスデース」
有能コンテマンさんの念話「あかざー逝ったああああああああああああああああ」
よこちんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> クマー <<<
もろたで工藤さんの遠吠え「狐あと1か」
銀髪天使さんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
よこちんさんの遠吠え「あっぶねえけど明日死ぬか…w」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「またねーデース」
渡来人さんの遠吠え「よこちんが猫噛もう」
あかざー厨さん「アカン」
3日目の夜となりました。(13/08/05 22:42:47)
デース!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
採点おばさんさん0 票投票先 → デース!さん
遅刻少女さん0 票投票先 → よこちんさん
御坂妹最高さん0 票投票先 → デース!さん
今ならヒソカ貰えるさん0 票投票先 → デース!さん
もろたで工藤さん0 票投票先 → よこちんさん
ねこさん0 票投票先 → よこちんさん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → デース!さん
よこちんさん6 票投票先 → デース!さん
渡来人さん0 票投票先 → デース!さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → よこちんさん
アーたんさん0 票投票先 → デース!さん
デース!さん10 票投票先 → よこちんさん
クマーさん0 票投票先 → デース!さん
銀髪天使さん0 票投票先 → よこちんさん
巨匠ヤマカンさん0 票投票先 → デース!さん
くすぐりガチ勢さん0 票投票先 → デース!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
採点おばさんさん0 票投票先 → デース!さん
遅刻少女さん0 票投票先 → よこちんさん
御坂妹最高さん0 票投票先 → よこちんさん
今ならヒソカ貰えるさん0 票投票先 → デース!さん
もろたで工藤さん1 票投票先 → よこちんさん
ねこさん0 票投票先 → よこちんさん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → デース!さん
よこちんさん7 票投票先 → 有能コンテマンさん
渡来人さん0 票投票先 → デース!さん
有能コンテマンさん1 票投票先 → よこちんさん
アーたんさん0 票投票先 → デース!さん
デース!さん7 票投票先 → よこちんさん
クマーさん0 票投票先 → デース!さん
銀髪天使さん0 票投票先 → よこちんさん
巨匠ヤマカンさん0 票投票先 → もろたで工藤さん
くすぐりガチ勢さん0 票投票先 → デース!さん
ファッホモさん「これは渡来人頼みになりそうや」
よこちんさん「おまえもまいちんにしてやろうか!」
遅刻少女さん「初日デスノCOは占われないためにやるってきいたからやった」
銀髪天使さん「霊能ロラするか」
デース!さん「よこちんのねこさんは邪魔デース!」
御坂妹最高さん「デスノは残ったほううち」
採点おばさんさん「デスノCOを占って呪殺主張は怪しすぎる、5点です」
今ならヒソカ貰えるさん「吊りとデスノで霊能を処理しよう◆
霊能はお死枚」
もろたで工藤さん「霊能3とか・・・」
くすぐりガチ勢さん「しいたけおばさんじゃなくて採点の方か」
アーたんさん共有CO
御坂妹最高さん「霊能ロラ」
あかざー厨さん「猫COしてもええやろ」
ねこさん「金ロリ占うのは怪しい
呪殺対応臭いです」
よこちんさん「デスノまじか」
もろたで工藤さん「デスノ封印から金ロリは村と見てあわせた遅刻少女は狂人だと思う」
アパ・ラグランジェスさん「金ロリさんがデスノ持ってた」
御坂妹最高さん共有co 相方アーたん
渡来人さん「猫生きてないなら狐やね」
採点おばさんさん「工藤が真ならかぶりはともかく、発言から
人外嗅ぎつけられる優秀な占いです、80点」
クマーさん霊能ロラするくま
デスノCOクマー
有能コンテマンさん「デスノ封印誰だっけ?」
くすぐりガチ勢さん「これはどうなんや・・・」
アパ・ラグランジェスさんデスノ撃たなかったんだ
今ならヒソカ貰えるさん「これ初日の片方は身内切りかな」
もろたで工藤さん「あかざー厨の発言当たり障りのないことしか発言してなかったから怪しいと思ったが
二回連続でかぶるんかい・・・」
よこちんさん「昨日デスのもってた人がどっちか撃った?」
クマーさん「呪殺くま?」
くすぐりガチ勢さん「ん?猫?銃殺???」
有能コンテマンさん「呪殺来たか?
猫か?」
銀髪天使さん「猫もあるのか」
ファッホモさん「おっ呪殺わからないパターンか」
渡来人さん「2人逝ったあああああああああああああああ」
採点おばさんさん「あ、呪殺
やっぱり人外でした、0点です」
金ロリさん「デスノ使えばよかった・・・」
デース!さん霊能CO ファッホモ● 少なくとも一人は本物デース!
御坂妹最高さん「あかざーンゴwwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「狐か?」
今ならヒソカ貰えるさん「死体が二つ◆
何が原因だろうねえ」
ねこさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
有能コンテマンさん「お?」
遅刻少女さん占いCO
渡来人○
金ロリ○
もろたで工藤さん占いCO あかざー厨○ 発言がくさかった
くすぐりガチ勢さん「あかざーロリンゴwwww」
よこちんさん霊能co ファッホモ● 初日から豪快やな
あかざー厨さん「おいおい」
採点おばさんさん占いCO ファッホモ● あかざー厨○
カオスとか言うのは大抵人外……だと思ったけど村でした、70点です
3日目の朝となりました。(13/08/05 22:36:02)
あかざー厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金ロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーさんに「死神の手帳」を
金ロリさんから「死神の手帳」を回収。
金ロリさんを狙います。 >>> 渡来人 <<<
アパ・ラグランジェスさんの独り言「撃たれるかな」
よこちんさんの遠吠え「んじゃ霊語るわー」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「占い師無能」
アーたんさんの会話「占い見てから出るかな」
ねこさんの独り言「にゃーん」
有能コンテマンさんの念話「左上に逆で右下占いとかありそう」
もろたで工藤さんの遠吠え「ロリ噛みおk」
ファッホモさん「狂人有能そうやな」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「イツランの流れにするから(震え声)」
クマーさんを占います。 >>> アパ・ラグランジェス <<<
有能コンテマンさんの念話「デスノ来てくれえええええええええええええ」
もろたで工藤さんの遠吠え「●確定だから明日だけ見ると出なくても大丈夫だけど
先見るといずれ矛盾するから霊能出たほうがいいかも」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「わかったロリ噛むか」
クマーさんの独り言「どうせロラだし霊能二人出てきてほしいクマー」
よこちんさんの遠吠え「グレランなったとき吊られそうなうちかガチ勢は騙った方がいいかも?w」
あかざー厨さんの念話「ファッホモ真なら面白いが」
もろたで工藤さんを護衛します。 >>> 銀髪天使 <<<
よこちんさんの遠吠え「とっさの判断でよかったで服部ィ」
渡来人さんの遠吠え「金ロリ噛もう」
クマーさんの独り言「工藤が身内切りに見えるくまー」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
渡来人○
クマー○

工藤狼で真に合わせて身内切り?」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「この場合って霊能騙った方が良い?」
採点おばさんさんの独り言「無難なことしか言わないから怪しいと思ったのに」
金ロリさんの独り言「デスノどうしよ」
採点おばさんさんの独り言「あかざー厨○」
よこちんさんの遠吠え「どうすっかな霊能騙りしたほうがええかな」
あかざー厨さんの念話「狼二人はないやろうしな」
アーたんさんの会話「出た方がいい?」
もろたで工藤さんの遠吠え「遅刻少女は狂人かな?」
渡来人さんの遠吠え「誰か霊能騙る?」
有能コンテマンさんの念話「4なら占い両方もう出てるかな」
御坂妹最高さんの会話「明日アーたんだすか」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「もろたで工藤ナイスやな
これはもろたで」
有能コンテマンさんの念話「よしよし」
よこちんさんの遠吠え「初日ンゴした一瞬の隙が命取りだったんやな…」
あかざー厨さんの念話「グレランにならないなら勝ち目あるかな」
デース!さんの独り言「やっぱり狼さんデース!」
ファッホモさん「ですよねー」
もろたで工藤さんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・●出されたの見えたから出てしまった」
あかざー厨さんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
2日目の夜となりました。(13/08/05 22:32:32)
ファッホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → ファッホモさん
採点おばさんさん0 票投票先 → ファッホモさん
遅刻少女さん0 票投票先 → ファッホモさん
御坂妹最高さん0 票投票先 → ファッホモさん
今ならヒソカ貰えるさん0 票投票先 → ファッホモさん
もろたで工藤さん1 票投票先 → ファッホモさん
ねこさん0 票投票先 → よこちんさん
ファッホモさん17 票投票先 → もろたで工藤さん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → ファッホモさん
よこちんさん1 票投票先 → ファッホモさん
渡来人さん0 票投票先 → ファッホモさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → ファッホモさん
アーたんさん0 票投票先 → ファッホモさん
金ロリさん0 票投票先 → ファッホモさん
デース!さん0 票投票先 → ファッホモさん
クマーさん0 票投票先 → ファッホモさん
銀髪天使さん0 票投票先 → ファッホモさん
巨匠ヤマカンさん0 票投票先 → ファッホモさん
くすぐりガチ勢さん0 票投票先 → ファッホモさん
今ならヒソカ貰えるさん「冗談だよぉ」
くすぐりガチ勢さん「ロリコンは規制ではありません」
遅刻少女さん「うっせーぞヒソカス
ニュース見せるぞ」
採点おばさんさん「ファッホモは規制です」
もろたで工藤さん「遅刻狂人でファッホモ狼で確定かな」
アーたんさん「占い多い」
ファッホモさんこれはロリコンによる巧妙な策略
クマーさん「デスノはオーラでぶっ放せ」
くすぐりガチ勢さん「妹共有か」
今ならヒソカ貰えるさん「今○で後からCOしてる占い師は狩られても構わないってことだよねえ◆」
あかざー厨さん「ホモは真っ黒(意味深」
渡来人さん「遅刻少女大好き」
くすぐりガチ勢さん「占い4か」
よこちんさん「共有らじゃー」
もろたで工藤さん「ありゃ・・・もう一人も出ちゃってたか・・・」
金ロリさん「デスノ使ってい?」
デース!さん「ファッホモさん信じたいけど怪しいデース!」
遅刻少女さん占いCO
渡来人○
御坂妹最高さん「●吊り」
アパ・ラグランジェスさん「圧倒的ホモ」
あかざー厨さん「カオスやなぁ」
くすぐりガチ勢さん「2対1か」
有能コンテマンさん「ファッホモ真っ黒過ぎんよ〜」
銀髪天使さん「ファッホモンゴwwww」
ねこさん「ファッホモは規制」
ファッホモさん「ファッ!?」
クマーさん「初日から●出す占いは信用できるクマー」
金ロリさん「ホモ真っ黒だな」
今ならヒソカ貰えるさん「●が出た相手だけ吊るのも最強の証」
渡来人さん「ファッホモ吊っていこう」
あかざー厨さん「●出たか幸先良いな」
御坂妹最高さん共有co
採点おばさんさん「安定の左上占いで●」
くすぐりガチ勢さん「ファッホモは規制
はっきりわかんだね」
有能コンテマンさん「CCOかぁ」
ファッホモさん「おばさん偽かよ」
もろたで工藤さんデスノ確認
占いCO ファッホモ● 左上から
ファッホモさん占いCO  デース! ○ 金剛がナンバーワン!
ねこさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ファッホモさん「デスノでたか」
巨匠ヤマカンさん「初日ンゴw」
採点おばさんさん占いCO ファッホモ●
ファッホモは規制、0点です
アパ・ラグランジェスさん「人の死はもう見飽きた」
アーたんさん「この犠牲は無駄にはしない」
御坂妹最高さん「初日ンゴwwwwwwww」
デース!さん「初日さんさよならデース!」
ファッホモさん「初日ンゴwwwwww」
くすぐりガチ勢さん「ヒソカスうざいな」
金ロリさんデスノCO
採点おばさんさん「初日にすぐ死ぬ、0点です◆」
銀髪天使さん「初日言ったあああああああああああああああああああああ」
クマーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
渡来人さん「初日ンゴwwwwwwww」
今ならヒソカ貰えるさん「初日犠牲者・・・5点◆」
よこちんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
くすぐりガチ勢さん「初日ンゴwwwwwwww」
金ロリさん「初日ンゴwwwww」
今ならヒソカ貰えるさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
もろたで工藤さん「初日ンゴwwwwwwww」
有能コンテマンさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/05 22:28:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金ロリさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もろたで工藤 <<<
アーたんさんの会話「とりあえず潜伏」
ファッホモさんの遠吠え「占いCO  デース! ○
初日はこれで行く」
渡来人さんの遠吠え「騙っても狐に殺される」
もろたで工藤さんの遠吠え「ファッホモは左上だからがんばれw」
よこちんさんの遠吠え「とりあえず初日生き延びれるようがんばるわw」
もろたで工藤さんの遠吠え「デスノありだから飛び出し注意ね」
ファッホモさんの遠吠え「初日誰か囲う?」
渡来人さんの遠吠え「3日目から考えればええ」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「久しぶりすぎて騙るのムリっすw」
よこちんさんの遠吠え「おいそれはマジでやばい てか誰か騙った方がいいよなこれ」
ファッホモさんの遠吠え「せっかくだし騙るかな」
あかざー厨さんの念話「俺は圧倒的村オーラ出す」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「PTCH」
銀髪天使さんを占います。 >>> アパ・ラグランジェス <<<
もろたで工藤さんの遠吠え「誰か騙る?」
ファッホモさんの遠吠え「yourfilehost見てくるか」
あかざー厨さんの念話「あるなw」
有能コンテマンさんの念話「これ即死あるで」
採点おばさんさんの独り言「ファッホモ、規制」
アーたんさんの会話「出るか出ないか」
渡来人さんの遠吠え「くすぐり学園見てるから後は頼んだ」
ファッホモさんの遠吠え「左上でこの名前死んだな(確信)」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「もろたで」
あかざー厨さんの念話「騙りどうする?」
有能コンテマンさんの念話「訴訟」
よこちんさんの遠吠え「アカンw」
ファッホモさんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
アパ・ラグランジェスさんの独り言「占い引くかー」
渡来人さんの遠吠え「いやーん」
採点おばさんさんの独り言「久しぶりに占い師、60点です」
もろたで工藤さんの遠吠え「名前吊りされそうなのばっかやな」
あかざー厨さんの念話「イツロー相方とか勝てねえ」
御坂妹最高さんの会話「共有ーっす」
ねこさんの独り言「むらむら」
デース!さんの独り言「霊能デース!」
もろたで工藤さんの遠吠え「狼きたー」
アーたんさんの会話「共有者」
ファッホモさんの遠吠え「狼ーっす」
クマーさんの独り言「村人だクマー」
くすぐりガチ勢さんの遠吠え「わおーん狼ーっす」
有能コンテマンさんの念話「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 22:24:55)
よこちんさん「猫がはかどるな!」
あかざー厨さん「まいっか始めます」
もろたで工藤さん「くすぐりって名前で売りスレ民じゃないわけがない」
クマーさん「検索したら戻ってこれないぞ!!!」
もろたで工藤さん「おい検索はやめるんだ」
あかざー厨さん「ん?大丈夫?」
アパ・ラグランジェスさん「検索してくる」
もろたで工藤さん「くすぐりはあかん・・・」
くすぐりガチ勢さん「デスノですの」
クマーさん「くすぐり学園」
採点おばさんさん「デスノの時間だあああああああああああああ」
あかざー厨さん「うおおお」
アパ・ラグランジェスさん「ねこー」
くすぐりガチ勢さん「こんにちわ^^」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
採点おばさんさん「おっ」
遅刻少女さん「おっ」
ファッホモさん「きたああああああああああああ」
くすぐりガチ勢さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:23:20)
遅刻少女さん「19でデスノだと占い一人になるんだっけ」
あかざー厨さん「更新確認」
よこちんさん「呉ちんいそがしいんだろう(棒)」
もろたで工藤さん「デスノできるときに限って広島こないという」
あかざー厨さん「2223開始予定猫アリデスノかな」
あかざー厨さん「2223開始予定猫アリデスノかな」
もろたで工藤さん「もう一人こないかなー」
遅刻少女さん「猫ありデスノあり?」
あかざー厨さん「こねえええ」
ファッホモさん「ヤマカン・イツロー
後は錦織で完璧やね」
巨匠ヤマカンさん「端折らずに言ってしまうと、日本民族には「批判は悪」というメンタリティがあって、それは「お上がどんなに変わっても生活は変わらない」という独特の歴史的風土に根差しているのだと思う。だから日本ではそもそも「議論」というものが成立しにくいのだ。」
遅刻少女さん「おっ」
あかざー厨さん「あとひっとりー」
もろたで工藤さん「らすいちやで」
渡来人さん「18人で」
巨匠ヤマカンさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:17:28)
よこちんさん「まつか」
もろたで工藤さん「あと二人で20だが」
旧金髪さんが金ロリに名前を変更しました。
よこちんさん「もどりーっす」
銀髪天使さん「うーっす」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:15:42)
もろたで工藤さん「これは20いきそうだね」
ファッホモさん「いけそうやね」
クマーさん「うーっすクマー」
遅刻少女さん「いけそうかな?」
あかざー厨さん「これは20まで待つか」
クマーさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:14:39)
もろたで工藤さん「うーっす」
今ならヒソカ貰えるさん「新アイコンか・・・そろそろ作るか◆」
デース!さん「うーっすデース!」
もろたで工藤さん「15人とか珍しいな」
デース!さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:13:45)
金ロリさん「アイコン被ってるか変えてくる」
金ロリさん「うーっす」
旧金髪さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:12:51)
もろたで工藤さん「デスノできるまで待つっていったらどれだけくるだろうかってところだね」
あかざー厨さん「デスノ撃てるチャンスなかなかないしな」
よこちんさん「ちとトイレオニ」
あかざー厨さん「とりあえず15分まで待ってみよう」
アパ・ラグランジェスさん「10年でも20年でも待つ」
もろたで工藤さん「最低あと4人でデスノか」
遅刻少女さん「待っても良いよー」
よこちんさん「どっちでもええでー」
採点おばさんさん「あと6人か」
あかざー厨さん「どうする?少し待つ?」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:10:08)
遅刻少女さん「20こないかな―」
kariさんが有能コンテマンに名前を変更しました。
あかざー厨さん「人数多くてテンション上がってきた」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:08:45)
ファッホモさん「今日は人多いな」
渡来人さん「うーっす」
渡来人さん」が村へやってきました。(13/08/05 22:07:35)
もろたで工藤さん「デスノできないから入らないという人がどれだけいるのだろうか」
よこちんさん「うーっす」
よこちんさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:06:57)
アパ・ラグランジェスさん「吊られにきた」
アパ・ラグランジェスさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:05:50)
ファッホモさん「9人で狐とか地獄やったで(白目)」
もろたで工藤さん「物凄い村不利になるけどw」
もろたで工藤さん「狐増える増えるにすると少人数でも入れられるみたいだね」
ファッホモさん「うーっす」
ファッホモさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:04:26)
あかざー厨さん「昨日は9で狐入れてたぜ」
あかざー厨さん「デスノ撃ちたいねー」
もろたで工藤さん「できれば後5人来てくれれば狐いけるけど」
あかざー厨さん「2210開始予定で」
もろたで工藤さん「あと12人ほしい」
あかざー厨さん「おおっ集まり良いな今日」
ねこさん「うーっす」
ねこさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:58:32)
もろたで工藤さん「うーっす」
採点おばさんさん「すぐに貰えなくなったヒソカ、5点です◆」
もろたで工藤さん」が村へやってきました。(13/08/05 21:58:23)
今ならヒソカ貰えるさん「いらない◆」
今ならヒソカ貰えるさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:57:42)
あかざー厨さん「最低人数集まったら時間決めますね」
御坂妹最高さん「うーっす」
御坂妹最高さん」が村へやってきました。(13/08/05 21:55:50)
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/08/05 21:54:17)
あかざー厨さん「気長に待つオニ」
採点おばさんさん「うーっす」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:53:44)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/08/05 21:52:17)
戻る