過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
緑間真太郎
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
◆LRYTM69JDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
あみたー ◆Mca7gaZgks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
おもち ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
キノこ ◆KinOko..QE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[占い師]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆PGEyesHQOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐は出張中村 〜 131597番地
7日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました。ご参加いただきまして、ありがとうございました」
相田リコさん「赤司くん村たてありがとう、同村のみんなお疲れさま!何の役にも立てなくてごめんなさいね
反省会行きたいけど、時間も遅いんで失礼させてもらうわ。それじゃあ、お疲れさま!」
古橋康次郎さん「オレもログ読みながら移動するかな。GM村建て、皆同村感謝。
花宮はどんまいだ。」
木吉鉄平さん「村建て、同村ありがとなー」
花宮真さん「ま、移動するわ。
無冠と赤司が優しい。」
桜井良さん「花宮さん護衛できなくてスイマセン埋まりたい
同村、村建てありがとうございます!移動します」
花宮真さん「俺、ちゃんと言ったもん………
12人村なら様子見する意味ないからって言ったもん………
メリットデメリットまで説明しなきゃダメだった………?くすん」
実渕玲央さん「皆お疲れ様。移動するわ」
黄瀬涼太さん「・・・最近、参加したら狼にしかならない呪いを誰か解いて下さいッス(涙)
村建て同村ありがとう、移動するッス!」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました」
古橋康次郎さん「まったく、フラグ立てるから赤司(GM)が役職じゃねーかよ。」
緑間真太郎さん「←序盤思いっきり黒子を疑っていた人」
高尾和成さん「(*・ω・)GM赤司は村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまだぜ! 移動するなー! ご主人は勝ちに持っていけなくて悪かった!」
黒子テツヤさん「ミスリ―すみません。高尾君真盲信発言してましたけど、吊ったのは、高尾君が自分投票者じゃない人から占っていったから、おかしいな、と思いましたが、そこ発言すると疑われるかな、と思ってあえて黙ってました。そこ突っ込まれなくてよかったです」
青峰大輝さん「同村、村立てサンキュ。移動するわ」
花宮真さん「勝ってる……… もう高尾真でもなんでもいいや……… 勝ってるから………」
黄瀬涼太さん「黒子っち白過ぎて困ったッスよー^^;;」
ゲームマスター「お疲れ様だよ。反省会はいつもこちらをお借りしている。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
木吉鉄平さん「怪しくてごめんなー」
青峰大輝さん「お疲れさん。テツが白すぎて尊敬だわ
怪しくて悪かったなー(・3・)」
緑間真太郎さん「やはり高尾は偽だったか」
相田リコさん「お疲れさま!」
古橋康次郎さん「村が優秀過ぎ。お疲れさん。」
木吉鉄平さん「おつかれさまだー」
実渕玲央さん「黄瀬くん、お疲れ様。ごめんなさいね」
黄瀬涼太さん「ですよねーw 実渕さん高尾君ごめんッス!」
黒子テツヤさん「おやまぁ、高尾君狂でしたか」
高尾和成さん「(*・ω・)うわーん! おつかれ! ご主人囲えなくてごめん!」
桜井良さん「お疲れ様です!」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 23:55:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
古橋康次郎さん「え、即投票3人、だと。」
実渕玲央さん「無能じゃないわ。むしろわかりやすかったもの>高尾くん」
高尾和成さん「(*・ω・)悪い、オレ狂人なんだ(ゲンドウ)>黒子」
ゲームマスター「この殴り合いは素敵だな。感情的じゃないけど、押されるところは抑えてる。
参考にしたいくらいだ」
花宮真さん「赤司ぃぃぃぃぃぃぃぃ!。゚(゚´Д`゚)゚。」
黒子テツヤさん「僕が高尾君真だと言ってたのは理由ちゃんと言ってます。ログ読んでください」
黒子テツヤさん「高尾君吊らせるような噛み方をして、その都度「噛まれなかったら吊ればいい」と発言して、高尾君吊りを誘導していたと思います。
高尾君を狼だと思ってたにしては、狼目じゃないといい、真狂で見てるならベグで真偽わからないのに、初めから吊り方向に動くのはおかしいじゃないですか?」
高尾和成さん「(*・ω・)初日花宮さんの飛び出しにびっくりして真ちゃん確定○にした無能狂人はこちら(ゲンドウ)」
黄瀬涼太さん「花宮さん即噛みの時点で、オレは真狼を考えたッス
対抗即噛みで潜伏保護をしたんじゃないかなって思ったッスよ
昨日の段階で、それは多分ないと思ったッスけどね
黒子っちは無警戒過ぎッス」
実渕玲央さん「それがいいわ。狐なし村なら○は様子見>まこちゃん」
高尾和成さん「(*・ω・)あんま発言しないと、ボロ出したくない人外に見られるかもだからな。
でもうっかり変な発言したらなーって思うとなかなか出来ないこのもどかしさ。」
ゲームマスター「様子見の必要はないですよ。そのままの花宮さんが素敵です。
村のメンバーの構成にもよりますし、相性もありますから>花宮さん」
黄瀬涼太さん「桜井君狩人なら黒子っち狼ッスね
黒子っちは、高尾君盲信を決め打ったのは何だったんスか?
噛まれない占いに不安にならないのはおかしいッスよ
高尾君が真ならすり寄り、偽なら残そうとした、どっちにしろ盲信が変ッス」
実渕玲央さん「セオリーってやっぱり通じないものね」
木吉鉄平さん「静かだなー」
黒子テツヤさん「黄瀬君は、常に高尾君吊りに動いてました。
高尾君吊りが無難だけど…と語尾を濁しながら、どっちにしたいか明確なことは言わず吊れたらラッキーみたいな態度でずっと傍観姿勢でしたね」
青峰大輝さん「って俺寝ぼけてんな。テツヤじゃねぇテツだ。
テツと良が白すぎてここ狼だったら俺死ぬわって思ってたと
霊界から偉そうに言ってみるぜ(・3・)」
高尾和成さん「(*・ω・)黄瀬がんばれー!」
花宮真さん「俺、今度から様子見する………
意味なくても様子見する………」
黄瀬涼太さん「昨日は狩人いたらと思ったッスけど、高尾君吊りで確定でPP回避でいいッスね
LWだから、グレー吊らなければ確定でPP回避、狩人生存ならさらに絞り込めるッス
指定要らなかったッスね、ごめんッス」
実渕玲央さん「緑間くんに疑われてるから黒子くん不利ね」
木吉鉄平さん「黒子、がんばれー!」
黄瀬涼太さん「緑間っち護衛のGJッスね」
古橋康次郎さん「おしい、これが黒子護衛の黒子噛みだったらよかったのに。」
黒子テツヤさん
● 黄瀬君>桜井君 ○

黄瀬君はずっと真狼見てて、潜伏狂がいると思ってたところ。
真狼で即抜きなら高尾君狼確定なんですが、高尾君は狼目っぽくないという矛盾な発言しながら、高尾君吊ろうという動きをしていました。
真狼なら潜伏狂が生きてるかわからないのに、昨日PPなかったから、真狼を改める、って思考がわかりません

と思ったら、桜井君狩人なら黄瀬君狼ですね」
緑間真太郎さん「黄瀬と黒子は殴り合っておくのだよ」
高尾和成さん「(*・ω・)おおふ、俺護衛サンキュ!>桜井」
花宮真さん「(;ω;)サンキュ、玲央……… 敵だけど」
青峰大輝さん「お、良ナイスだぜ。GJおめっとさん」
ゲームマスター「真太郎護衛か…これ、テツヤと涼太の殴り合いだね…」
古橋康次郎さん「GJ出たぞ、おい。」
実渕玲央さん「あらGJ。緑間君噛みね」
高尾和成さん「(*・ω・)GJキマシタワー!」
桜井良さん狩人日記
1日目
護衛:× 死体:初日
えええええ僕狩人ですか!?
うう、赤司さんスイマセン、今日は守れないです・・・
2日目
護衛:緑間  死体:花宮
高尾さん花宮さんがCO
真狂濃厚でしょうが、花宮さんの出方があまりにも早くてひっかかります
確定○の緑間さんが噛まれる方が辛いのでここ護衛で行きますね
狼視点も占い真偽ついてないでしょうし
3日目
護衛:高尾 死体:
スイマセン・・・占い抜かれましたね
花宮さんのほうが護衛入ってなさそうって理由で噛まれたかもしれませんね
明日は高尾さんが切られるかもしれませんがもし高尾さんが真で●を出してくる可能性もあります
ここ護衛で行きますスイマセン!!
4日目
護衛:緑間  死体:青峰
今日は高尾さん吊りになりますよね、というわけでここ護衛は外します
確定○の緑間さん護衛へ戻りますね
5日目
護衛:緑間  死体:
黄瀬さんか黒子さんが狼ってことですよね
狼護衛は嫌ですし、緑間さん護衛します。
相田リコさん「え、GJ?」
木吉鉄平さん「桜井すごいなーw」
ゲームマスター「GJきた。桜井君はいい仕事をしたね」
緑間真太郎さん「狩人は出るのだよ」
黄瀬涼太さん「平和ッスね、狩人出るッスよー!」
黒子テツヤさん「狩人さん出てきてください。GJですね」
桜井良さん狩人CO
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
木吉鉄平さん「wwww」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
桜井良さん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(13/08/05 23:49:45)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
青峰大輝さん「(あ、やべ。桜井じゃなくて良だったわ(ノノ))」
高尾和成さん「(*・ω・)偶数の方が疑い先増えるーでも日記出されたら実質2択だな。」
花宮真さん「桜井が黒子でGJ出せばいいのにとは思うが緑間が黒子疑ってるからないかなとは思う」
青峰大輝さん「これって桜井噛んでテツヤと黄瀬でふぁいっな気がするぜ
緑間疑ってるとこ投票で透けたしな」
古橋康次郎さん「(´;ω;)ヾ(・ω・`) >花宮」
木吉鉄平さん「黒子護衛でGJ出たらおもしろいなー」
実渕玲央さん「これもうまこちゃんだから疑われてるでいいかしら。いくらなんでもかわいそうよ」
高尾和成さん「(*・ω・)ご主人囲えない無能狂人でしたまる。黄瀬ふぁいとー!」
木吉鉄平さん「狂人からの●は村目だった証って信じてる・・・」
古橋康次郎さん「これで桜井がGJ出せれば面白いんだけど、どうだろうな。偶数は逆に危ないか?
それぞれの投票を見て、黄瀬はどこを噛んでくるか。」
緑間真太郎さんの独り言「結局高尾が真だったのか? よくわからないのだよ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「頑張るッスよー」
青峰大輝さん「そしてこの投票ぇ・・黄瀬が真っ白なんだけど。
あいつ結構腹黒いぜ(・3・)?」
花宮真さん「玲央もサンキュ」
高尾和成さん「GJ出たらマズいなー。狩人に遺言しちゃったてへぺろ(*・ω・)」
実渕玲央さん「いいのよ。>高尾くん」
花宮真さん「古橋………!・゜・(ノД`)・゜・
あと、木吉も一応感謝しないでもないかもしれないかもしれなかったりもするといいなって俺の中の誰かが言ってたかもしれないのかもしれない」
高尾和成さん「俺いつも信用取れないからそう言ってくれると嬉しいwwありがとな!>青峰」
古橋康次郎さん「高尾お疲れ。これで最終日が安定だ。」
実渕玲央さん「それね、私もわからないわ。どうして残ってる人外っぽい占いを真と見るのか…>古橋くん」
ゲームマスター「高尾はお疲れ様だ。」
高尾和成さん「ご主人じゃなくて良かったww>木吉さん」
青峰大輝さん「高尾お疲れさん。割と真で見てたぜ?」
相田リコさん「◆黒子テツヤさんの独り言 「高尾君お疲れ様です。これで、狂だったら僕泣きます」
黒子くんは残りの内訳どう見てるのかしら…?」
黒子テツヤさんの独り言「確定白からの投票とか泣いてもいいですか?」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さん「いや、さすがに今日〇だったら高尾吊りしたけどなー俺も
2w残りはなくても1w狂のPPの可能性はあるしな」
高尾和成さん「うわ、実渕さんがご主人だったww投票して悪かった!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「そしてナイス遺言投票ッスよー!」
木吉鉄平さん「おつかれだ。
●当てるなんて酷いぞ!」
黒子テツヤさんの独り言「まぁ、いいんですけどね。どっちにしろ、疑われてるし、残されるでしょうし」
緑間真太郎さんの独り言「既に俺が指定する意味がなくなってると思うんだが(´・ω・)」
相田リコさん「高尾くん、お疲れさま」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君お疲れ様です。これで、狂だったら僕泣きます」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾君お疲れッスー!」
高尾和成さん「おつかれ!」
実渕玲央さん「私は真で見て噛んだわよ。>まこちゃん」
5日目の夜となりました。(13/08/05 23:44:40)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜井良さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん3 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん「あ、花宮サン真だったのか。ま、ドンマイ>花宮サン」
古橋康次郎さん「あと、下界が高尾を真で見る理由が不明。
真確定できない占いは正直ロラしたい。」
木吉鉄平さん「オレはお前を信じていたぞ!>花宮」
実渕玲央さん「あれ、おれには仕切れないってアピールだったのね。噛まなくてよかったわ」
高尾和成さん「狼っぽいとこ探して遺言投票しとく。」
緑間真太郎さん「意味がないからしない」
花宮真さん「もう黄瀬吊れるなら高尾真でもなんでもいいよ、どうせ俺は悪童だよ嫌われ者だよくすん………」
ゲームマスター「真太郎は落ち着け。高尾が真ならLWで狂人死亡。高尾偽でも狼2残りなら
PPがきている。ほぼLW確定だ。どう考えても高尾吊りで問題ない」
黄瀬涼太さん「緑間っち、指定した方がいいッスよ?」
黒子テツヤさん「高尾君真で見てるので、今はLWで狂なしだとは見てますが、狂の可能性も考え、今日は吊っても構いません。明日残りの人間で殴り合いが安全進行かと
今、PPが起こってない時点で、高尾君狂でも2wはないと思います。なので、高尾君吊っても明日は来ると」
青峰大輝さん「(あ、俺の酉ミスってる・・これは恥ずかしい(ノノ))」
実渕玲央さん「黒子くん、狂人が狂人らしい振る舞いしてるのにどうして噛まれるのかは考察してないのね」
木吉鉄平さん「がおー怪しくてごめんながおー」
黄瀬涼太さん「ずっと真狼追ってたッスけど、2Wないってことは高尾君は囲ってないってことッス
となると・・・高尾君は狼なさそうッスね、ちょっと思考修正するッス」
古橋康次郎さん「どちらにしてもPPじゃない時点で今日は高尾吊って明日最終日が安定。」
高尾和成さん俺信じてくれるなら狼目投票!
俺疑うよーなら俺投票!>ALL
緑間真太郎さん「(とはいえ、今日外したら明日確実に負けるがな)」
緑間真太郎さん「この段階だと、最悪を考えると高尾よりはグレー吊りになるのだが」
桜井良さん「高尾さん狂、2wならPPですね、勘違いスイマセン!>緑間さん」
花宮真さん「がおー
あと俺が狂人なら別にご主人出るなとか思わねーよがおー
占いロラならロラでいいじゃねぇかどうせこっちからは狼わかんねーんだしがおー>黒子」
黄瀬涼太さん「高尾君狂の2W残りならPP宣言あるはずッスから、1Wは吊れてるはずッス」
高尾和成さん「俺信じてくれんなら残してくれて良いけど、疑うよーなら吊れ。
明日は絶対LW吊ってくれるって約束してくれんならな。」
緑間真太郎さん「残すということは、高尾真認定ってことでいいのか? >ALL」
実渕玲央さん「気づかないみたいね?」
青峰大輝さん「わりーだって実渕サンの方が白かったんだもんよー(・3・)>赤司
黄瀬は吊りたかったしな。そして狩人生存ってすげーな」
黒子テツヤさん「そして、青峰君占い、青峰君死体ですね。結局グレーが狭まらないのは残念です。」
ゲームマスター「昨日は絶対高尾を吊ると思ったんだが、村がまさかのアグレッシブ投票で
僕のエンペラーアイ☆でも先が全く見通せない…」
古橋康次郎さん「青峰噛むのか、お疲れさん。これ流石に下界気づかないかな。
あと、狩人は狐いないし非狼確定の為に噛まれそうな村護衛でもいいと思う。」
緑間真太郎さん「高尾さんならこの中に1w、花宮さん真なら2wですかね
>それだと今日PPなのだよ、桜井」
黄瀬涼太さん「うーん、2連続噛み先と白が一致ッスか・・・」
高尾和成さん「ちょ、なんで俺の○先また噛まれてんの!!
あーもう今日もグレー詰められなくて悪い! 俺吊るなら今日がベストだぜ。」
実渕玲央さん「がおー」
相田リコさん「青峰くん、お疲れさま!」
桜井良さん「昨日の投票は実渕さん
昨日の発言も質問を飛ばすばかりで思考が見えませんでした
高尾さん狂人で見てPP回避する発言ばかりですし、残しておけないと思いました
今日高尾さんがCOして死体が出ればグレーが減りますね
黄瀬 / 青峰 / 桜井良/ 黒子
高尾さんならこの中に1w、花宮さん真なら2wですかね」
青峰大輝さん「うえ、死んだ。お疲れさん。そしてやっぱり黄瀬狼じゃねーかwww」
花宮真さん「あ、実渕の方はかわいい(まがお)>無冠狼」
実渕玲央さん「高尾くんwwwww」
ゲームマスター「大輝はお疲れ様だ。フォームレス投票でまさかの引き分けがくるかと思ったぞw」
黄瀬涼太さん「昨日は高尾君吊りッス、噛まれていない占いを残すリスクは取れないッス。
実渕さんは疑いどころッスけど、万一外した時がリスキー過ぎッスよ。
CO聞いてない以上は簡単には吊れないッス。

>青峰っち
発言位置だと非狼目なんスけど、噛み筋だと高尾君狼を追いたくなるんスよ。
だから、高尾君を真狂で見るか狼で見るか迷ったんス。
仮に狼でも1日は残せると思ったッスから、投票変えたッスけどね。

>桜井君
囲いないだけで、噛まれない占いを残すってリスク大きくないッスか?」
高尾和成さん理由:初日から結構みんなから疑われてたとこだな。グレー吊りになる場面で
発言数が急に伸びるのは吊り逃れしたい人外要素の一つ。
でも真ちゃんに積極的に意見してるとこ、誘導って線も考えられなくないけど、
内容読めばきちんと進行の事考えてるってのが分かる。ここで黄瀬投票してくんのも
目立つのを恐れてないって見えるんだけどな、色気になったから占った。
木吉鉄平さん「おつかれだ」
実渕玲央さん「皆PP気にしてなさすぎね。逆に怪しく見えるって…」
黒子テツヤさん「占いは高尾君を真で見てます。理由としては、花宮さんの出方が狂っぽかったらからです。この配役だと占いに3でた瞬間占いロラが始まります。そのために、ご主人に出るな、って合図するために飛び出したんじゃないか、と考えてます。
それと、木吉さんは、緑間君をケアで吊るとか言ってる怪しさ満点の位置です。狂人が●を出すような場所ではないと思いました。
ので、実渕さん投票です。ずっと疑ってた場所」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桜井良さん「おはようございます!」
高尾和成さん「占いCO:青峰○!」
木吉鉄平さん「仲間外れが寂しいのか?一緒にやるか?がおー>花宮」
5日目の朝となりました。(13/08/05 23:38:21)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
花宮真さん「かわいくねぇな>木吉」
実渕玲央さん「前日は黒子くんと古橋くんの二択だったし」
花宮真さん「緑間はおかしくねぇよ、高尾吊りっていう点では。
自分が吊られると思ってるとこはおかしいが」
実渕玲央さん「黄瀬くん、噛みの提案がちょっと…な感じね」
青峰大輝さんの独り言「@2吊りだった(・3・)わり、やっちまったかも」
相田リコさん「黄瀬君を疑ってたから青峰君を噛むっていう事?それだとバレバレになっちゃうんじゃないかしら…?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井君が、囲いないのを理由にしてるあたり殴れないッスかねー」
青峰大輝さんの独り言「あ、やべ。吊り数ミスってたわ。あーこれ明日PP来るかもしんねーな」
黒子テツヤさんの独り言「明日PPはないと思います、多分」
青峰大輝さんの独り言「つか、投票ぇ。もしこれで明日高尾が俺に〇出してきたらフォームレスシュートしてやる(まがお」
古橋康次郎さん「投票で狼透けてるんだけど、村は気づくかな。
というか、黄瀬は青峰噛んだらあまりにも意見噛み過ぎやしないか?」
木吉鉄平さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「…実渕さんと木吉先輩で2w見てたんですが、違いましたか。」
無冠狼かーがおー」
緑間真太郎さんの独り言「ほかの人の考えがわからない。オレがおかしいのか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾君、オレに黒は勘弁してくれッスよー!!」
実渕玲央さん「青峰くん噛みはだめよー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「緑間っち抜けるとは思えないし、意見噛みは偉大ッス!」
花宮真さん「よう実渕、お疲れさん」
黒子テツヤさんの独り言「霊能いない状態で、身内票は意味ないので、もし高尾君が狂なら、狼は桜井君ですかね。」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さんの独り言「実渕サンわりーな、お疲れさん。俺高尾の真切れてねーんだよ
ただ黄瀬と実渕サンだったら黄瀬の方が●く見てたのによ・・
古橋サンもお疲れさん」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)うー、これでご主人2人生きてて俺吊られれば勝てるんだけどなー」
相田リコさん「改めまして…実渕くん、…実渕さん?お疲れさま!」
木吉鉄平さん「引き分けくるかと思ったぞw」
緑間真太郎さんの独り言「これで2残りなら明日PPなのだよ。RP思わずはげてしまった、失礼」
実渕玲央さん「奇数なのになんでこうなるのかしら」
相田リコさん「あっまちがえたわ、ごめんなさい!;」
木吉鉄平さん「おつかれだ」
ゲームマスター「玲央お疲れ様。これは村が強かったね」
黒子テツヤさんの独り言「…実渕さんと木吉先輩で2w見てたんですが、違いましたか。」
古橋康次郎さん「実渕、お疲れ。」
相田リコさん「青峰くん、お疲れさま!」
花宮真さん「確かにそこも狼だがこのままだと引き分けるからとりあえず票変えとけ>青峰」
黄瀬涼太さんの遠吠え「さて・・・青峰っち噛みたいッスねー」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)綱渡りで生きてるwwwうぇwwww」
緑間真太郎さんの独り言「どうしてそうなったし(´・ω・)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「実渕さんお疲れッスー!」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)実渕さんおつかれー!」
4日目の夜となりました。(13/08/05 23:33:19)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん3 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん4 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
古橋康次郎さん「青峰、黄瀬は今日吊れないから票変えた方がいいと思うんだけど。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん3 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
古橋康次郎さん「だな。ありがと。>GM」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん3 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「ここでまさかの狼狂人ランw村の底力が凄い…と思ったら
狂人がご主人様に投票してるw」
古橋康次郎さん「投票が人外ばかりの件。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん3 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「古橋さんの視点は流石でしたね。ピンポイントに狼投票してて面白かったです」
古橋康次郎さん「あと、花宮抜きは、前日のオレの発言が狩人の護衛に影響したなら謝りたいところだな。どこ護衛してたか知らないけど。」
花宮真さん「緑間の疑い先が的外れだな。まずいか」
桜井良さん「緑間さん潜伏狂だとして高尾さん狼ですよね?
その可能性は低いとみてるので緑間さんは吊りませんよ」
高尾和成さん「今日は狼目吊って!」
古橋康次郎さん「噛まれたから、とりあえず霊界に貼っておく。」
青峰大輝さん「そういう考えってことか。まぁ納得した
じゃあ高尾は狂>真で見てるってことでのあの投票だったんだな>実渕サン」
実渕玲央さん「5人からしか起きないのはわかってるわよ。吊るなら早めのほうがいいでしょう>黒子くん」
花宮真さん「なんで緑間は自分が吊られる思考になってんだ落ちつけ、七味こんもりきつねうどん投げつけるぞ」
木吉鉄平さん「真狼で緑間が○見て潜った狂ありうる?よ思っての初日の発言だったんだが、ううん、おかしなことを言ってしまったんだな」
緑間真太郎さん「疑っている場所は、黒子、青峰だ。
青峰の発言はやや視点が傾いている。黒子は初日の発言に少し引っかかりを感じた」
ゲームマスター「今日は高尾吊り。それを引くと5>3>で2吊りですね
ノーミス進行。お手並み拝見ですね」
古橋康次郎さん「昨日になって気になったのが実渕。
グレラン次点だし、昨日も自分の意見はほぼ出ていなから思考不明。正直吊りたい。
・●ね。占い噛まれてしかも霊能がいないんじゃ、ちょっと迷うわね
・鉄平は初日明らかに怪しい発言としていたから●出しやすい位置よね」
黄瀬涼太さん「緑間っち吊りとか論外ッスよ。
霊欠け=占いに真交じりッスから、緑間っちは非狼確定だから吊るなんて論外ッス。
余計な事考えずに進行して欲しいッス。」
高尾和成さん「花宮さん噛まれた以上真ちゃん村確定だし、吊る余裕もないからー! 」
青峰大輝さん「だからお前は非狼確定なんだから吊る必要ねーよ。落ち着け
だれもお前は疑ってねーし>緑間」
古橋康次郎さん「投票:木吉
理由:個人的には実渕でもいいと思ったんだよね。なんか傍観的でどこが吊れてもいい印象で正直人外目。
最初の投票で引き分けたし、進行役に合わせてここに投票。」
桜井良さん「古橋さん噛みで古橋さん○ですね
高尾さんにも結局囲いはありませんし、もう1日残してグレー吊りでいいんじゃないでしょうか」
実渕玲央さん「取れないわ。だって狼がそんな露骨なこと言って●出されるようなことするかしら?>青峰くん」
黒子テツヤさん「◆実渕玲央さん 「奇数だからPP回避のためよ?狂人残してPPされたらどうするの?>青峰くん」
PPは、5人からしか始まりません。次の日高尾君の●吊りたいと言っている実渕さんは、何故今日高尾君吊りじゃなくて、昨日吊りするのをおしたんでしょう?」
相田リコさん「…緑間くんはどうして自分が吊られると思ってるのかしら?」
高尾和成さん「俺吊るんなら明日で!」
花宮真さん「ま、わかんなくもねーけどな。その気持ちも>赤司」
黄瀬涼太さん「>緑間っち
え、緑間っち吊るとか考えてないッスよ? どういう状況ッスかそれ」
緑間真太郎さん高尾吊りを提案しておく。とりあえずオレをつっている暇はないぞとだけ
青峰大輝さん「>実渕サン
俺は、木吉さんは狂人だったら●出しにくい位置だと思ってるけどな
そこに●出す高尾って逆に真目にとれねぇの?「怪しいと思ってたところ」
だったら実渕サン視点でも狼の可能性あるんじゃね?それとも何か見えてるのか?」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん 「ついでに言えばこの噛みは明らかにオレを吊らせに来ている。
高尾狂人、相田さん、木吉さん村ならほぼ絶望だと分かっているのか?」
緑間君は吊りませんよ。占いは真狂で見てます。そこに潜伏狂がいるなんて思いませんし、お弁当吊るなんて正気の沙汰ではありません」
青峰大輝さん「お前吊りはねーだろ。お前はいまおそらく護衛されてる可能性が1番あるしな
だから、狩人候補抜いてるんじゃねーの?>緑間」
相田リコさん「今日は高尾くん吊りで…ええと、残りの吊り数は3回?」
黄瀬涼太さん「>黒子っち
真狼からの真即抜きをよく見るんスよね、それで真狼を警戒したッス
ただ、それであっても、もう1日様子見する余裕はあると判断して投票変えたッスよ」
実渕玲央さん「奇数だからPP回避のためよ?狂人残してPPされたらどうするの?>青峰くん」
高尾和成さん「@3吊り。1吊りは俺に使ってもらうとして、(信じて残してくれるなら有難いけど!)吊り数増やすにもGJ2回ださないと駄目だから期待できない。
俺の残りグレーは実渕さん、黄瀬、青峰、桜井、黒子。こん中から今日は吊ってくれ。」
古橋康次郎さん「オレ噛むのか。ここ狩人はないだろ、何噛みだよ。お疲れさん。」
緑間真太郎さん「ついでに言えばこの噛みは明らかにオレを吊らせに来ている。
高尾狂人、相田さん、木吉さん村ならほぼ絶望だと分かっているのか?」
青峰大輝さん「気になったやつ
>黄瀬
発言で高尾は非狼目って言ってるのに高尾投票なんだな。
高尾が狂人でPPは確かにあるかもしれねぇけど、それならグレー
吊った方がいいだろ。発言と投票にブレある気がする」
高尾和成さん「うげ、○先噛まれた。グレー詰められなくて悪い!」
実渕玲央さん「投票は緑間くんの指示に従ったわ」
相田リコさん「古橋くんお疲れさま!」
花宮真さん「ち、ち、ち、ちげーよ!?
俺はただ、お前がうざいからな!?それだけでな!?
仮に死ぬなって意味があっても!それはお前の為じゃねーし!村陣営が勝つ為だし!>木吉」
青峰大輝さん「んで、昨日の俺の発言見て「占い真狼になる」
って指摘したやつ。だから占いは真狂でほぼ確定になるだろ?
真狂吊るより、グレー(木吉サン含め)吊った方が狼吊れる可能性高い。
相田サン非狼で見るっていうならなおさらな。なんでほぼ真狂確定の高尾吊りになるんだ?」
桜井良さん「昨日の投票は木吉さん
高尾さんは真の可能性十分ありますし、●出されを残しておくべきではないと考えました
グレーで思考が見えないのは実渕さん
2日3日どちらとも思考があまり見えません、初日木吉さんが怪しい発言をしていた
と言っていましたが、具体的にどの辺が怪しいか言わないあたり高尾さん●に便乗している印象です
グレラン逃れなら狼騙りもあるだろうと発言しましたが
高尾さん占い理由もしっかりしてますし進行にも口を出してます
高尾さん狼なら騙るより潜伏する側かなと印象。占い真狂寄りで見ます」
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太 「安全策と言うか、バランス考えるなら、確かに高尾君吊りが無難ッスけど・・・
真狼で対抗即抜きで、黒出しの吊り稼ぎもあり得る流れッスよね、即噛みは
ただ、高尾君の出方は狼っぽくはなかったッス」
高尾君真の可能性は見ないんでしょうか?何か見えてるんでしょうか?」
木吉鉄平さん「おつかれさま」
緑間真太郎さん「高尾を残してもあまり意味はないと思うのだがな。悠長ではないのか?」
高尾和成さん理由:初日得票0からー! 意見や考察しっかりしてるからその点では村目だけど、
◆古橋康次郎 「霊能欠けということは、占いどっちか真だろ。
二重○の緑間が進行でいいんじゃないか。今日はグレランだろうけど。
信用勝負なら占いはきっと噛まれない。狩人は緑間護衛してもいいと思うぞ。」
初日はこの発言以外はよく見ると把握やテンプレっぽい発言なんだよな。
◆古橋康次郎 「気になるのは投票もした青峰。(略)
◆古橋康次郎 「あと、気になるところは木吉。(略)
昨日はほぼ夜考察だけ。昼の状況確認しての発言なしがちょっと不穏だった。色知りたくて占ったぜ!
黄瀬涼太さん「昨日の投票は1回目は高尾君ッス
迷ったんスけど・・・昨日も言った通り、万一、真狼だったら怖いと思ったんスよね
逆に、高尾君真なら、最低限の手がかりは残してくれたわけッスし・・・

と最初は思ったんスけど・・・
冷静に考えたら、それを含めてもう1日様子見した方が得策だと思い直したッス
青峰っちや桜井君の言う通り、目線詰め含めて1日は残していいッスね

ただ、今日噛まれてなければ高尾君吊りが無難だと思うッス
ベグった後で真残す手もあるかもしれないけど、残ってたら人外目ッス
狂人でも残せないし、狼の可能性も見てるんスよ」
青峰大輝さん「投票は木吉サンだ。どっちにしろ
●で残りはノイズになるからな
指定に逆らった。護衛なさそうな占い抜いた風にしか
見えねーし。それともお前らは高尾の真完全に切ってんのか?」
黒子テツヤさん「気になるところ→実渕さん
昨日もツッコミましたが、高尾君吊り→高尾君の●吊りって何言っているのか意味がわかりません。高尾君の●を次の日吊るくらいなら、先に●吊って高尾君残して情報見るのが一番です。
どこを吊られても構わない狼さんにしか正直見えません。」
ゲームマスター「古橋さんはお疲れ様です」
実渕玲央さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
高尾和成さん「占いCO:古橋さん○!」
青峰大輝さん「はよー・・あーねみぃ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桜井良さん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
ゲームマスター「僕もそう思いますよ。少人数であれば、潜伏死して情報が隠れるよりは
例え噛まれるとしても役職者は出た方がいい=様子見は必要ないと思って
います。
ただ、大人数に慣れていると占い師は○なら潜伏するものという刷り込みが
ありますから、様子見しないというのは馴染みがなく目につきますし、
村は殴りに来たんだと思いますよ。分かりにくい言い方ですみません>花宮さん」
4日目の朝となりました。(13/08/05 23:22:09)
古橋康次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古橋康次郎さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桜井良さんの独り言「占い抜き嫌です・・・嫌ですううう」
緑間真太郎さんの独り言「青峰が微妙に読めない。ここは誘導しているのか?」
緑間真太郎さんの独り言「この分なら、オレを残して無駄吊りさせて一気に狼の勝利になるだろうな」
花宮真さん「一応今日木吉を吊っても吊りは足りるけどな、ノーミス進行だが」
木吉鉄平さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「相田さん(村)、高尾(狂)、木吉さん(村)の場合どうする気なんだか」
どうするんだろうなー?」
緑間真太郎さんの独り言「可能性を考慮するのはいいが、この進行はかなり悠長なのだよ。
そして、実渕さんは緊張がなさすぎて村目に見えるのが面倒なのだよ」
花宮真さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「高尾君抜くのも楽しそうッスけど、まあ吊られてくれるはずッス」
マジレスすると意味ねーよなそれ、囲いないし」
実渕玲央さんの遠吠え「100」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾君ナイス黒出し感謝ッス」
緑間真太郎さんの独り言「相田さん(村)、高尾(狂)、木吉さん(村)の場合どうする気なんだか」
実渕玲央さんの遠吠え「そうね、狂人だもの」
高尾和成さんの独り言「ご主人だったらごめんなさい(´;ω;`)ブワッ」
木吉鉄平さん「◆花宮真さん 「木吉来たらうぜーから木吉はほっとけ」
花宮は優しいなー。オレに死ぬなってことか」
青峰大輝さんの独り言「花宮と木吉サンお疲れさん。投票は気をつけろよ?」
花宮真さん「うぜ−やつが来た(お疲れ様)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾君抜くのも楽しそうッスけど、まあ吊られてくれるはずッス」
緑間真太郎さんの独り言「高尾と木吉さんは確実にローラーになることはほぼ決まっている。
だから、正直どちらが先でもあまり結果としては変わりがない」
実渕玲央さんの遠吠え「黒子くんは露骨過ぎるから古橋くんね」
実渕玲央さんの遠吠え「緑間くん鉄板護衛よね」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「古橋さんか黒子っちあたり噛んでおきたいッスね」
緑間真太郎さんの独り言「これで高尾を残して6人でアウト。明日までに人狼を吊れていなかったらPP確定なのだよ(´・ω・)」
木吉鉄平さん「おつかれさまだ。
再投票すまなかった>GMさん」
古橋康次郎さんの独り言「木吉、お疲れ。」
花宮真さん「初日は叩く場所なんて誰かが話しださねーと出てこねーからな。
一度誰かが動けばそこから連鎖的に話が繋がって、蜘蛛の巣のように広がっていく。
だから後半ほど殴り合いは面白いんだ

今日のジャンプに俺は感動した」
実渕玲央さんの遠吠え「はーもう、吊られそうね。ほんとにごめんなさい」
古橋康次郎さんの独り言「投票遅れ悪い。>GM」
高尾和成さんの独り言「え、え、まじでご主人?(ゲンドウ)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ナイス真抜きッスー!!」
ゲームマスター「木吉さん、お疲れ様です」
緑間真太郎さんの独り言「ケア吊り、か。高尾はあまり真には見えないんだがな。必死さがない」
相田リコさん「鉄平、お疲れさま」
高尾和成さんの独り言「木吉さんおつかれー! ご主人だったらごめーんね☆」
3日目の夜となりました。(13/08/05 23:17:03)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木吉鉄平さん7 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
高尾和成さん2 票投票先 → 木吉鉄平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
再投票してください。
花宮真さん「そうか?>赤司
マジレスすると、狂人特攻があった場合に潜伏した場合の噛まれ確率やらグレー数やらなんやらのメリット・デメリット総合すると潜伏しないほうがいい、少なくとも俺の中の人は、って感じだな。
この人数の村で確実に噛まれないような動き出来る奴なら潜伏していいとは思うけど」
ゲームマスター「木吉鉄平さん、古橋康次郎さん、投票をお願いします。」
相田リコさん「まだあんまり参加したことないからセオリーとか的外れなこと聞いちゃってたらごめんなさい
初日は…正直花宮君の飛び出しくらいしか叩ける場所が見つからなくて叩いちゃったわ」
相田リコさん「驚いた、誰か再投票気付いてなかったのかしら」
ゲームマスター「すまない、再投票を頼む。」
再投票してください。
花宮真さん「セオリー……… セオリー………?
多人数だと様子見するのはセオリーだが、これはセオリーとは言わねーんじゃねぇの?多分」
ゲームマスター「受け入れられない、というよりは初日グレランだと殴り易いところ殴って
発言稼いでる印象ですね。多分COタイミングで本気で疑ってかかってる
人はあまりいないんじゃないかと>花宮さん」
相田リコさん「鉄平か高尾くんか…」
花宮真さん「今日の!ジャンプ!(゚Д゚)ノ」
相田リコさん「12人村だとそういうセオリーがあったりするのかしら?>花宮君」
相田リコさん「そうね、ガンガン挑戦していかなきゃ力はつかないわよね。勇気を出して色々参加させてもらうわ、赤司くんありがとう!>赤司くん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
木吉鉄平さん4 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん4 票投票先 → 木吉鉄平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん「にしても、12人村なら様子見しないっていうのは案外受け入れられねーのな」
ゲームマスター「残り人外数的に、狼2と狂人1。明日7人だからPPはこない。
真の可能性を見るなら、残しても問題ないと思うが…高尾真を切るのか」
桜井良さん「高尾さん吊りは一手待って明日も情報落としてもらうのがいいと思います
●出されを最後まで残すのも不安ですし」
高尾和成さん「真ちゃんがそう言うんなら従うぜ、りょうかい。木吉さん早めに吊らないと狼勝ちなるから、遅くても昼の時点で@7、8人になったら吊ってほしい。」
黄瀬涼太さん「安全策と言うか、バランス考えるなら、確かに高尾君吊りが無難ッスけど・・・
真狼で対抗即抜きで、黒出しの吊り稼ぎもあり得る流れッスよね、即噛みは
ただ、高尾君の出方は狼っぽくはなかったッス」
実渕玲央さん「その内訳だと高尾くん狼だし吊っていいんじゃないの?>青峰くん」
青峰大輝さん「だから、高尾が真で明日も●引いてそこ吊って終わらなかったら
そのとき高尾完全破綻ってことでいいだろ。このまま●残っててもノイズになるぞ>緑間」
黒子テツヤさん「◆実渕玲央さん 「まずは高尾くん吊りなのね。●は明日かしら?」
高尾君偽で見て吊るなら、その●吊りおかしくないですか?どこ吊られてもいいんですか?」
古橋康次郎さん「あと、気になるところは木吉。
・緑間は確定村でよさそうだな。
・緑間が狂かもしれない。あまりに噛まれなければ、ケアで吊っておきたいかもな。
真占い居るのに緑間の確定村をぼかすのか。あと、ここで潜伏狂人気にするところが何か見えてる感じ。」
緑間真太郎さん「判断がついているかはわからない。真狂ならなおさらに。
だが、吊り数的に悠長な吊りはできないと思うのだよ >青峰」
黒子テツヤさん「高尾君吊りは一手置いていいと思いますよ。
僕は占い真狂だと思ってますし、高尾君が真の可能性は十分あると。
今、高尾君吊るなら、木吉先輩は吊らない、という方針になります。(明日吊るならそれこそ高尾君吊る意味がない」
木吉鉄平さん「その内訳だと、高尾狼だぞ?>青峰」
高尾和成さん「俺ケアで吊っても構わないけど、情報残したいからまだ待ってほしい。
対抗噛まれて俺疑うのは分かるけど。俺真切らないでくれるなら@2吊りぐらいになるまでは残してほしい!」
実渕玲央さん「まずは高尾くん吊りなのね。●は明日かしら?」
青峰大輝さん「お前、高尾が真の可能性捨てんのか?
昨日の占い先を考えろよ。狼視点判断ついてる=占いの内訳真狼だってことになるんだぜ>緑間」
緑間真太郎さん「木吉さんは保留させて欲しい。霊能がいない以上、うかつにつっても意味がない」
黄瀬涼太さん「逆に、真狼の即対抗噛みの可能性もあるッスけど・・・高尾君は初日の出方は良かったッスよね」
花宮真さん「木吉来たらうぜーから木吉はほっとけ」
桜井良さん「花宮さん噛み、真狂確定しましたね
木吉先輩●、高尾さん視点はLWですか」
古橋康次郎さん「気になるのは投票もした青峰。
2−1がどこから出てきたのか気になるな。見落としなのかどうか。
全体的にしっかりしてる印象だけにそこが目に付いた。」
青峰大輝さん「占い抜いて来るんだな。なら占いはほぼ真狂でいーだろ
ベグって来たんだな。んで、高尾から●出てるんだな
今日の進行としては@木吉さん吊り A高尾吊り
個人的には木吉さん吊りの方がいいと思うけどな」
実渕玲央さん「鉄平は初日明らかに怪しい発言としていたから●出しやすい位置よね」
ゲームマスター「初日吊られは皆通る道です。ログを読むのや初心者村も勿論勉強になりますが
ずっとそのままでは成長できないと思いますし。
どんどん色んな村に参加してみてください>相田さん」
緑間真太郎さん奇数だから、高尾は狂でも残せない。高尾吊りで
高尾和成さん「対抗は狂人確定ー! 狼さんべぐり乙だぜ!
人外吊る手間省けたな。相田さん狼なら木吉さん吊って終わり。
そうじゃなければあとは潜伏に1匹。今日は木吉さん吊ってくれ。」
木吉鉄平さん「ああ、高尾偽か。花宮が真だったんだな。
その花宮が噛まれてしまっているし、大グレラン大会開幕だな」
黄瀬涼太さん「んー、疑ってた木吉さんに高尾君から黒出たッスね
でもいきなり花宮さん噛まれッスか・・・ただ、真狂なら狼から区別ついてないから完全にベグりッスね」
黒子テツヤさん「花宮さん噛みですね。真狼でない限り、真偽つかずの噛みでしょう。緑間君はお弁当ですし。
真狂でベグリをしてきた、という感じですね。」
花宮真さん「理由 俺の速度に関しちゃ、突っ込んでる奴多いからどうでもいい。理解は勝手にしとけ。
◆古橋康次郎さん 「霊能欠けということは、占いどっちか真だろ。
二重○の緑間が進行でいいんじゃないか。今日はグレランだろうけど。
信用勝負なら占いはきっと噛まれない。狩人は緑間護衛してもいいと思うぞ。」
なんで占い先が同じってだけで信用勝負って発想になるワケ?何護衛ブラシしてるワケ?占い噛みたいワケ?
ま、そこが狼ならあからさま過ぎではあるが。一票も入ってねーんなら放置は出来ねぇよ。
村なら無駄吊りしたくねーしな」
相田リコさん「花宮くん、お疲れさま!」
古橋康次郎さん「占いは今のところ正直微妙。
花宮の飛び出しが狂アピにも見えるんだが…と、ここ噛まれるのか。」
桜井良さん「昨日の投票は相田さん
最後の発言、グレランでいいのよね?という発言が発言稼ぎくさく感じます
占いは真狂、真狼確定。狂人潜伏の可能性は低いと思いましたが
グレラン逃れられない狼なら騙りに出てくるかなと思いました」
実渕玲央さん「●ね。占い噛まれてしかも霊能がいないんじゃ、ちょっと迷うわね」
緑間真太郎さん「高尾を吊るか?」
木吉鉄平さん「真狼なら、狼から狂人が騙ってないのは見えるだろう?
その上で、緑間が狂人アピを上手くすれば、狼にとって緑間は残したい位置になる。
◎で噛まれなければ、狼目線残しておいても大丈夫な位置、って判断されたとみなそうと思ったんだが>黄瀬」
相田リコさん「霊赤司くんで狼有利と思ったけれど、意外と…吊りどころと占いどころに狼が固まってるわね、面白いわ」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様です」
黒子テツヤさん「気になるところ→桜井君。
二行発言で厚み増してますが、言う必要もないようなお弁当の説明や、初手囲いなしという情報について言及してますね。真狂か真狼は確定というものの、どっちで見てるかという自分の意見が見えない状態が気になります。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は木吉さんッス
緑間っちはあって狂人、非狼確定ッス
狼が誰かはわからないわけッスから、吊るとか論外ッスよ
・・・正直、発言は多いんスけど不穏なので投票ッス

あと気になるのは、把握発言メインで稼ぎ感のある実渕さんッスかね
古橋さん、青峰っちあたりは発言濃いから占って欲しいところッス」
花宮真さん「噛まれてんじゃねーか」
木吉鉄平さん「昨日はカントクに投票したぞ。
発言稼ぎが多かったように思えたからな。
狩人ならもう少し占いについて触れたんじゃないかと思うし、寡黙目で投票だ。」
青峰大輝さん「投票は相田サン。全員割と発言濃くて悩んでたら
時間来ちまってよ・・薄目のとこに投票したぜ」
古橋康次郎さん「投票:青峰
理由:把握も出来てるし、考察もあるのに、霊能見間違い?するかなってとこが気になった。
しかも終盤の2発言が3行でカサ増ししてるような印象。吊られたくなさそうに感じる。」
黒子テツヤさん「投票→実渕さん
理由→霊能について3発言。○の緑間君への発言が2。占い考察もグレー考察もせず、ただ起きていることのみへの言及で、発言稼ぎをしている印象です。思考隠し気味の狼目で投票しました。」
高尾和成さん理由:グレラン票1票だけ貰ってるけど、個人的に気になったとこ占う。
◆木吉鉄平 「霊能が欠けなら、占いに真一人はいる。緑間は確定村でよさそうだな。
(略)ただ、占いが真狼だった場合、緑間が狂かもしれない。あまりに噛まれなければ、ケアで吊っておきたいかもな」
◆木吉鉄平 「(略)噛まれなければ疑っていこうとは思ってるぞ>緑間」
初日からやけに真ちゃんの中身気にしてるなーって。色んな可能性挙げるのは悪くはないけど、
後々ここSGにしたい人外さんかも? って気になって占った。
そのほかの発言は比較的把握発言ばかり。ここも吊られたくない人外な印象。
黄瀬涼太さん「おはようッス」
実渕玲央さん「おはよう」
木吉鉄平さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよー・・あーねみぃ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
花宮真さん「占いCO 古橋○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございます!」
古橋康次郎さん「おはよう。」
高尾和成さん「占いCO:木吉さん●!」
3日目の朝となりました。(13/08/05 23:03:05)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
青峰大輝さんの独り言「相田サン狩人だったんじゃね?って思ってる俺」
高尾和成さんの独り言「誤爆したらごめんね☆>ご主人」
花宮真さんの独り言「占いCO 古橋○」
相田リコさん「ありがとう赤司くん。思い切ってお邪魔させてもらったけど、初日で吊られちゃダメね
まだまだ初心者村や他の村のログで勉強しなくちゃ…」
ゲームマスター「自分でもびっくりです。狂人欠けよりはマシですが、まさか信用勝負の村で
霊能を持っていってしまうとは…」
古橋康次郎さんの独り言「何これ、吠え稼ぎ?」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
古橋康次郎さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「任せるッス」
黄瀬涼太さんの遠吠え「緑間っち噛みで進行グダらせてもいいッスよ?」
実渕玲央さんの遠吠え「わかったわ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ってことで、実渕さん100で好きな方選んで噛んで下さいッス!」
実渕玲央さんの遠吠え「ただ護衛いたら面倒よね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ただ、護衛入ってるなら高尾君」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾君を噛んでおきたいッスねー、花宮さん真なら厄介ッスけど」
相田リコさん「赤司くん見事に役職持っていったわね」
ゲームマスター「結構喋れていた印象でしたけどね。他の方が濃い目の発言をしてたので、
相対的に票を集めてしまったという感じでしょうか>相田さん」
実渕玲央さんの遠吠え「いいんじゃないかしら。私も吊られそうだし」
実渕玲央さんの遠吠え「それで、どっちの占いを噛むの?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレ、思いっ切り占われ位置な気がするッス・・・
占いベグっていいッスかね? それか緑間っち噛みか」
緑間真太郎さんの独り言「黒子、古橋、黄瀬 このあたりか?」
青峰大輝さんの独り言「相田サンお疲れさん。わり、発言全員濃くてよ・・
適当に入れた、許せ」
古橋康次郎さんの独り言「そこ吊れるの?お疲れ。まあ、挨拶遅い位置だしね。」
相田リコさん「お疲れさま! あー、やっぱり上手く喋れないわ…」
実渕玲央さんの遠吠え「申し訳ないわ…」
高尾和成さんの独り言「相田さんおつかれー!」
ゲームマスター「相田さんはお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/05 22:58:02)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 桜井良さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん1 票投票先 → 相田リコさん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 相田リコさん
実渕玲央さん3 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん5 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太さん 「いない霊能のことを話しても意味ないッスよ・・・
で、占いは真狂、真狼の両方を考えておくッス」
潜伏狂の可能性も高いと考えてるんでしょうか?」
古橋康次郎さん「占いは順当に真狂だろ。狼全潜伏だな。グレラン力期待。」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん 「いいのか? オレが狂人ではない保証はないぞ」
んー、あくまで個人的な意見だけど、こんな事いう人外はまずないかなって!
狼2匹だし、対抗は狂目。だから真ちゃん村で俺は見るぜ!」
相田リコさん「とにかく、今日はグレランでいいのよね?」
桜井良さん「真狂か真狼は確定、狼が出ているとしても
初手囲いがないのはよい情報ですね」
黄瀬涼太さん「>木吉さん
狼から狂は見えないッスよ? 噛まれなければとかどういう展開ッスか」
緑間真太郎さん「人狼は2にんしかいない。騙るのは賭けになるだろうな」
木吉鉄平さん「今のところ、そこまで気にしてはいられないな。
噛まれなければ疑っていこうとは思ってるぞ>緑間」
古橋康次郎さん「霊能欠けということは、占いどっちか真だろ。
二重○の緑間が進行でいいんじゃないか。今日はグレランだろうけど。
信用勝負なら占いはきっと噛まれない。狩人は緑間護衛してもいいと思うぞ。」
花宮真さん「お前が狂人だったら高尾は狼だな。あんまり考えてねぇよ
あと狂人だろうが潜伏狼の位置分かんねぇだろ>緑間」
相田リコさん「霊能欠けなら、占いは真狂めで見るわ
この配役なら狼が騙りに出るよりは狂人が騙ってる確率の方が高いでしょうし」
実渕玲央さん「確かに狂人でない保証はないけど、あんまりそんなことを言うのもよくないと思うのよね>緑間くん」
青峰大輝さん「んで、霊能欠けつーことは狂人の生存が確定
なら占いは真狂で決まりだろ。潜伏狂人のメリットって少ねーと思うしな
ギリギリまで両視点詰めてく進行でいいと思うぜ」
黄瀬涼太さん「いない霊能のことを話しても意味ないッスよ・・・
で、占いは真狂、真狼の両方を考えておくッス」
黒子テツヤさん「2−0。赤司君が霊能ですね。最悪です。
真狂で見ます。真狼の可能性は噛みとか考えて見ますが、霊能欠けとなると、潜伏狂人になってしまうので、その可能性は低いかと思ってます」
木吉鉄平さん「霊能が欠けなら、占いに真一人はいる。緑間は確定村でよさそうだな。
とりあえず指揮をとってもらってもいいんじゃないか?
ただ、占いが真狼だった場合、緑間が狂かもしれない。あまりに噛まれなければ、ケアで吊っておきたいかもな」
高尾和成さん「あれ、霊能いないの? うわ、共有いないしつらいな。
でもそれなら他の役職は欠けてないって情報にもなるぜ! 狩人にはGJ期待!
俺としては○先の真ちゃんに進行頼みたいでーっす!」
実渕玲央さん「霊能、出てももう真とは見れないけれどね」
桜井良さん「霊能もおらず、緑間さんは◎ですね
占いどちらかに真がいることは確定なので緑間さんも確定○です」
緑間真太郎さんいいのか? オレが狂人ではない保証はないぞ
花宮真さん「●じゃないなら様子見ってのは多人数村のセオリーだろ。
緑間確定○なら仕切りやがれ」
青峰大輝さん「霊能欠けってことは=占いは真混じり。
なら緑間は確定〇だな。お前が仕切っていくのでいいと思うぜ
今日はグレラン安定でいいだろ。初手囲いはありえねーし>緑間」
古橋康次郎さん「2−1?って霊能どこか出てるか?見当たらないけど。
出てるなら色変えるか大文字にして見にくいから。」
緑間真太郎さん「失礼、霊能は不在だったか」
緑間真太郎さん「というわけで基本グレラン進行だから、各々心してかかるのだよ」
実渕玲央さん「霊能いないなら完全に信用勝負ね」
木吉鉄平さん「これは、霊能欠けか?ここまで出なくてのこのこ来られても、乗っ取りを疑いたくなるぞ」
相田リコさん「2-1?霊能どこかしら?>青峰くん」
黄瀬涼太さん「それじゃ、今日はグレランするとして、明日から進行役は緑間っちにお願いするッス」
桜井良さん「霊能遅いですね、これ以降は乗っ取りとみたほうがよさそうです!スイマセン!」
高尾和成さん「一瞬花宮さん●特攻かと思ってびびったけどww対抗確認!
対抗に囲いないのは良い情報だな。」
緑間真太郎さん「この村には共有もいない。オレは狂人の可能性があるから指示役には向かないのだよ。真狂ー真からのレアケ微量考察になりそうだがな」
花宮真さん俺は12人村なら対抗で狂人が●特攻だろうが出るから様子見関係ねーよ>青峰、黄瀬、あと他いたら
黒子テツヤさん「ここまで来て、霊能出ないなら欠けでいいでしょう。
さすがに、この後は乗っ取り考えちゃう速度です」
古橋康次郎さんここまで出ないならもう霊能締め切り。
青峰大輝さん「2−1か。そして占いが狂狼じゃねー限り緑間が確定〇だな」
実渕玲央さん「あら、緑間くん真っ白じゃない。確定○は嬉しいわね」
黄瀬涼太さん「もう霊能欠けで見るッスよー」
木吉鉄平さん「ん?遅いな?」
黄瀬涼太さん「で、白進行だけど霊能出ないんスか?」
黒子テツヤさん「おや、霊能いませんね?欠けですかね」
木吉鉄平さん「2−0、○進行みたいだし、霊能も出ていいんじゃないか?」
桜井良さん「花宮さんでるの早いですね!?
2CO○進行まで確認です、霊能も早くお願いしますね」
相田リコさん「白進行ね、霊能さんはどこかしら?」
古橋康次郎さん「占い2か。霊能も出てもいいんじゃないの?居ないの?」
花宮真さん「あ、理由の方まで結果付けちった。(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
実渕玲央さん「占いが早いかしらね。○なら霊能も出ましょう」
黄瀬涼太さん「花宮さん、白なのに様子見しなかったッスか? んで緑間っち真っ白ッスねww」
相田リコさん「占い2COかしら?花宮君はずいぶん早いのね」
青峰大輝さん「花宮〇引きだったのにはえーな。狂人の●特攻とかあったら
どうするつもりだったんだよ」
緑間真太郎さん「(驚きの白さ、なのだよ)」
木吉鉄平さん「花宮が占いかー。ちょっと飛び出し気味だな?」
高尾和成さん理由:ちょwww俺が占い師かー! 真ちゃんおはみどじゃなくてごめーんね☆
   初日はもちろん真ちゃん占い一択! ここおはみどじゃなければ中身が気になったしな!
   結果○! 今回狐いないし、狂人さんじゃなければ村だぜー! やったのだよ☆
古橋康次郎さん「花宮早い…」
黒子テツヤさん「花宮さん、随分飛び出しCOですね」
緑間真太郎さん「オレを占うのか」
高尾和成さん 特攻いないよーだから出るぜ!
占いCO:真ちゃん○!
花宮真さん占いCO 緑間○
理由 まあ、初日はRP占いで木吉……… なんていうと思ったかバァカ!
食堂談義で盛り上がった緑間占いだ。ついでに初日先生の位置だし。
RP占いせずに前日会話を理由にするのはロマン(`・ω・´)キリッ
相田リコさん「おはよう!」
実渕玲央さん「おはよう、いい朝ね」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
青峰大輝さん「はよー・・あーねみぃ」
黒子テツヤさん「おはようございます、5吊り3人外。占いが3だったらロラでもいい気がする配役ですね、これ。」
古橋康次郎さん「おはよう。COある奴はさっさとして。」
花宮真さん「占いCO 緑間○」
桜井良さん「おはようございます!」
木吉鉄平さん「おはよう。早起きは3文の得だぞー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/05 22:50:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
木吉鉄平さんの独り言「狩人さん、がんばってGJ2回だしてくれないかな」
青峰大輝さんの独り言「まぁ、2wだったら騙りには来ねーと思うんだけどなー
あ、でも霊能さえ噛めりゃ信用勝負ってのもありか。
初手囲いできたら占い避けとグレラン吊られ防止できるしな」
花宮真さんの独り言「中の人が悶えてた。赤司何とかしてくれ」
桜井良さんの独り言「赤司さん占いじゃないですよね・・・?
この村どこ護衛が正しいんですか・・・?ふぐう」
花宮真さんの独り言「今日のジャンプにひとコマだけだが俺がいた件」
木吉鉄平さんの独り言「占い師:高尾
霊能:緑間
狩人:黄瀬
狂人:古橋
狼:青峰、実渕」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)ご主人だと良いな!」
高尾和成さんの独り言「占いCO:真ちゃん○!

理由:ちょwww俺が占い師かー! 真ちゃんおはみどじゃなくてごめーんね☆
   初日はもちろん真ちゃん占い一択! ここおはみどじゃなければ中身が気になったしな!
   結果○! 今回狐いないし、狂人さんじゃなければ村だぜー! やったのだよ☆」
青峰大輝さんの独り言「適当に狩人ブラフまいて保護に噛まれるとすっか。
狩人ブラフまく練習ができるのはありがてーな」
花宮真さんの独り言「占いCO 緑間○」
古橋康次郎さんの独り言「狩人候補少ないし、保護で噛まれておいた方がいいか。」
実渕玲央さんの遠吠え「わかったわ。わたしもCCO用意しておくわね」
黒子テツヤさんの独り言「おはようございます、5吊り3人外。占いが3だったらロラでもいい気がする配役ですね、これ。」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
相田リコさんの独り言「支援…になれるかしら、最初にいきなり吊られないようにがんばらなくちゃ!やるからには全力よ!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「CCOの場合は実渕さん囲うッス」
木吉鉄平さんの独り言「3−1なら、霊能は妄信していいだろうな。狼2で2騙りはアグレッシブ過ぎるだろ?」
実渕玲央さんの遠吠え「でも潜伏ヘタだけど、狂人と被るくらいなら潜伏ね」
古橋康次郎さんの独り言「狼がアグレッシブに来るか、潜伏で来るか見ものだな。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「とりあえず、真狂出たらベグるッスよ」
黒子テツヤさんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊り3人外ですね。中々狼陣営不利な配役です。ご愁傷様ですね、これは」
木吉鉄平さんの独り言「GJ出ても吊り増えないのかー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「呪殺出ないから、真偽わからないんスよね・・・CCOだけ用意しとくッス」
青峰大輝さんの独り言「これ秀徳ロラで終わるんじゃね?(まがお」
実渕玲央さんの遠吠え「騙りは狂人に任せたいわね…」
ゲームマスター「…うん(目そらし
すべてに勝つ僕は全て正しい。これぞ本当の信用勝負じゃないか(涙目」
相田リコさんの独り言「改めて、GMさん村たてありがとう!」
青峰大輝さんの独り言「これは霊能が軸になるってことだな・・
あ、改めて赤司は村立てありがとな>赤司」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狂人に任せてもいいかなって思うッスけど」
黒子テツヤさんの独り言「狐いないので、呪殺対応もせず出来るので、人外騙り練習したかったのですが、残念です」
古橋康次郎さんの独り言「素村か。」
実渕玲央さんの遠吠え「私は占いからの狂人で狼よ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「実渕さんどうするッス? 騙るッスか?」
桜井良さんの独り言「やめてください死んでしまいます」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)GMは村建て感謝! ご主人勝ちのために頑張るぜー!」
木吉鉄平さんの独り言「最近狼続きだったから、素村で安心したぞ」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)欠けなくて良かったけどwwwけどwwwうぇwwww」
実渕玲央さんの遠吠え「狼ね…よろしく」
青峰大輝さんの独り言「そして村(・ω・)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「・・・ここのところ狼しか引けないッス・・・orz」
緑間真太郎さんの独り言「安定の素村だ(`・ω・´)b」
黒子テツヤさんの独り言「…実に普通の村人ですね」
桜井良さんの独り言「ふぁっ!!!???」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)ちょwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 22:45:25)
青峰大輝さん「ま、よろしくなー」
緑間真太郎さん「人事は尽くした。あとは天命を待つのだよ」
実渕玲央さん「よろしくね」
古橋康次郎さん「よろしく。」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします
有難く頂きます>木吉センパイ」
相田リコさん「いい試合にしましょ!よろしくね!」
桜井良さん「スイマセンよろしくお願いします!」
花宮真さん「まあ、赤司にかかれば素村もニートではないな。」
黄瀬涼太さん「よろしくッス! 村陣営がいいッスー!」
木吉鉄平さん「よろしくな!勝った陣営には黒飴をやろう!」
高尾和成さん「よろしくな! 良い試合にしよーぜ☆」
実渕玲央さん「(それは言わないであげなさい>青峰くん)」
ゲームマスター僕がニート?そんなことあると思っているのかい?>玲央
さて、【更新確認完了 30秒後Tip off!】
この村に狐はいない。気をつけてくれ
高尾和成さん「ま、狐いないうえに狂人欠けたら狼涙目ゲーだからなww」
古橋康次郎さん「そういうこと言うとだいたいフラグだから。」
緑間真太郎さん「素村が赤司なら役欠けはない(`・ω・´)」
花宮真さん「マジレスすると赤司ー緑間で素村はあるだろ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
実渕玲央さん「征ちゃん、役持っていっちゃだめだからね」
青峰大輝さん「(それだとお前狼なんだけど・・いいのか?>緑間)」
黄瀬涼太さん「狂人欠けは狼かわいそうッスよ・・・」
ゲームマスター了解した。では、【更新確認 22:43】で合わせてくれ
緑間真太郎さん「狂人というのもあるのだよ」
実渕玲央さん「大丈夫よ」
花宮真さん「他に誰がいるんだ(´・ω・`)?>黄瀬」
ゲームマスター「玲央はアイコン変更はしなくても大丈夫かい?」
青峰大輝さん「赤司同陣営だったら役職欠けってことにならねぇ?>緑間
GMは赤司か。ま、適当によろしく・・ねみー・・」
黒子テツヤさん「赤司君がGMですね、了解しました。よろしくお願いします」
木吉鉄平さん「GMは赤司か!よろしくな」
花宮真さん「赤司がGMだな。よろしく、なんて言うと思ったか、バァカ」
黄瀬涼太さん「赤司っちGMッスね! よろしくッス! でwww花宮さんwww狐=今吉さん確定ッスか!!」
桜井良さん「GM赤司さんですね、よろしくお願いします!」
相田リコさん「GMは赤司くんね、よろしく!」
古橋康次郎さん「GMは赤司?そう、よろしく。」
緑間真太郎さん「赤司か。同陣営であることを祈るのだよ」
高尾和成さん「GMは赤司な! 宜しく頼むぜ!」
花宮真さん「狐(今吉サン)は出張中」
ゲームマスター「GMは僕、赤司征十郎が務めさせてもらうよ。アイコン変更が終了したら
更新確認をするよ」
黄瀬涼太さん「オレで行くッス! 狐なし村だからきつねうどんは諦めるッスよ〜」
相田リコさん「私で行かせてもらうわね。わっふる11さん、お待たせしちゃってごめんなさい!」
わっふる11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
12さんが相田リコに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ふむ、焼いていただいた中だと全部行けなくはないので、kariさんの変更待ちますね」
ゲームマスター「紫kariさんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
相田リコさんなっ…おい黄瀬なにをしているのだよ、せっかく貸してやったオレの今日のラッキーアイテム七味が全滅じゃないか!
…何、返すからオレのうどんと交換しろだと?ふん、オレは常に人事を尽くしている。七味のスペアもちゃんと持っているからな、安心してそれを食べればいいのだよ。
黄瀬涼太さん「信用勝負の練習になりますねー>狐なし」
ゲームマスター先にわっふる11さんのわっふる振っちゃいますねー
わっふる11さん→赤司/火神/黄瀬/桃井
実渕玲央さん「私、いつも狐っぽいって言われて吊られるから狐がいないのは嬉しいわ」
高尾和成さん「戻ったぜー!」
実渕玲央さん「希望のある人は遠慮なく言ってちょうだいね」
kariさんが実渕玲央に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
高尾和成さん「わり、WCCO! すぐ戻るな!」
ゲームマスター「わっふる焼いてますー」
黄瀬涼太さん「戻りましたー」
高尾和成さん「俺に変更したぜ! 希望する奴いたら遠慮なく言ってくれよなー!」
ゲームマスター「くろこんばんは。ご支援ありがとうございます」
相田リコさん「くろこんばんは、お邪魔します」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん「わっふるお願いしながらWCCOします!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
青峰大輝さん「俺に変更したぜ、ねみー・・他に希望のやついたら言えよー」
黄瀬涼太さんはぁ・・・人事を尽くさないからそのようなことになるのだよ、黄瀬。
だが、今日のお前のラッキーアイテムは唐辛子だ、そのまま食べるといい。
実渕玲央さん「すみません、弱く発言するの忘れてました」
ゲームマスター「灰色kariさんが鬼畜はあくwキャラ変更どうぞー」
緑間真太郎さん「一気に増えたのだよ。GMが人事を尽くしているからだな」
実渕玲央さん涼太、もちろんそれは全部食べるよね…
ゲームマスター「こんばんは。ご参加どうもありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:30:34)
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認お願いしますね。
8さんと9さんはお好きなキャラに変更どうぞ。」
実渕玲央さん「涼太、もちろんそれは全部食べるよね…?」
黄瀬涼太さん「こんばんは、ギリギリすみません!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:29:48)
花宮真さん「ま、食堂系だと普段家でやってるような料理でいいからな。主婦が多いんじゃねぇか?まあ、今時は料理の出来ねぇ主婦も多々いるけどな
しっかりしたとこは……… まあ、色々言っても結局男女不平等なんだなっつーな………」
実渕玲央さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:28:59)
青峰大輝さんぎゃはははは黄瀬だっせぇwwww。トロイからそんなことになんだよ。こういう風にかければ蓋とれねーんだよってとれた、だと
高尾和成さんあららー? 黄瀬ちんめずらしーの食べてるねー。まっかっかーだし。
え、食べたくない? 頼んだからにはちゃんと残さず食べないと駄目だよー?
ゲームマスター「GMも今慌てて配役編成確認してました>木吉さん」
緑間真太郎さん「最低人数ようやくクリアなのだよ」
木吉鉄平さん「と思ったら、増えたな!よかったぞ、狼がぼっちで頑張る村だと思った」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー!ご支援ありがとうございますー」
青峰大輝さん「くろこんばんは!ギリギリにすみません。村立てありがとうございます」
木吉鉄平さん「人少ないなぁ?
これは、どういう構成の村になるんだ?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:26:07)
高尾和成さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座いますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:25:58)
緑間真太郎さん「大半女性なんですよね。食堂系には男性より女性が多く、しっかりしたお店だと男性が多くなるという謎」
花宮真さん「マジレスどうも。
まあ、単に黄瀬をいじめたかっただけだから気にすんな」
緑間真太郎さん「マジレスすると、スタッフが全員男の食堂に当たったことがないです」
花宮真さん「まあな。けど、学校とは言われてねぇよ。仕事先の大衆食堂かもしれねえじゃねーか>緑間
|)三サッ>木吉」
緑間真太郎さん「では、オレにするのだよ。アイコンは今日のラッキーアイテムのパンダの置物なのだよ」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「お好きなものをどうぞ。遅くなってすみません、7さんのテンプレ確認把握ですー」
木吉鉄平さん「おお、花宮もいるのか!」
緑間真太郎さん「学校の食堂とかで男性スタッフはまずないですよ (経験上)」
木吉鉄平さん「オレにするなー。わっふるありがとう。黒飴やろう>GMさん」
花宮真さん「げ」
花宮真さん「だがしかし、食堂のスタッフは男だった>7」
わっふる3さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「GMさん名前って好きなのに変えてしまえばいいのでしょうか」
kariさんが7に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「じゃあ、オレで。交換希望あれば言ってくれればいいよ。」
緑間真太郎さん見事に真っ赤になっていますね。大丈夫ですか? 言えば取り替えてくれるかもしれないので、ダメ元で食堂のスタッフさんに頼んでみてはいかがでしょうか。黄瀬くんならおまけしてくれるかもしれないですよ?
花宮真さん「桜井ちっせ」
ゲームマスター「GMの心の叫びが届いたんですね>7さん」
さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。呼ばれた気がした」
ゲームマスターはーい。じゃあ
わっふる3さん→火神/青峰/木吉/黄瀬 でお願いしますー
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:14:32)
花宮真さん「この人数で被るってのも結構あれだけどな」
さんが花宮真に名前を変更しました。
さんがわっふる3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「希望被っていなかったので、僕にさせて頂きました」
木吉鉄平さん「わっふるお願いいたします!」
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
木吉鉄平さん「戻りましたーありがとうございます」
4さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。名前変更お願いしますね」
桜井良さん「では桜井君第一希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきますね!」
古橋康次郎さん古橋>福井>中村>日向で様子見しますね。遅くてすみません…っ!
ゲームマスター「3さん離席中ですので、5さんの希望が出たら変更しちゃってくださいねー」
花宮真さん「一番うざいてへぺろしようと思ったら文字化けした件。」
花宮真さん「(´>ω∂`)てへぺろ☆」
花宮真さん「&#9584;(´&#9684;ω&#9684;`)&#9583;てへぺろ」
花宮真さん「今日のジャンプ読んだ人!」
花宮真さん花宮>黒子>緑間>春日 で様子見です
ゲームマスター「うっかりさん☆>2さん」
花宮真さん「そもそも数字にするの忘れてた☆」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん桜井>紫原>灰崎>リコで様子見します
黒子テツヤさん黒子>高尾>黄瀬>緑間 でお願いします
ゲームマスター22:00になりましたので、やりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認はあくですー」
黒子テツヤさん黄瀬君、その油揚げ慎重に取り除けばうどんは食べれそうですよ、よかったですね。え? 油揚げが食べたかった? ダメですよ、僕のはあげません。
ゲームマスター「くろこんばんは!>6さん
5さんのテンプレ確認はあくですー」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!」
古橋康次郎さん黄瀬君、ご愁傷様です…。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはっ!>5さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:56:23)
kariさんがに名前を変更しました。
古橋康次郎さん「くろこんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:54:27)
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認ですー」
桜井良さんうわー黄瀬ちんどんまーい
口直しにこれあげるしー つ【まいう棒クリームシチュー味】
ゲームマスター「了解ですー>3さん
灰色kariさんこんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:49:26)
木吉鉄平さん「ちょっと離籍します。
22時までに戻れなかったらごめんなさい;;」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認はあくですー」
木吉鉄平さん……辛いモノを食べれる男がモテるのか?
それとも、その七味の量がモデルの美の秘訣か!?
あ、笠松ちょっとそっちのテーブルの七味取ってくんない?
ゲームマスター「くろこんばんはー」
かりさんがに名前を変更しました。
木吉鉄平さん「くろこんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:41:12)
ゲームマスター【次回更新確認 22:00】
テンプレ確認していただいたあとは、この時間までご自由に離席していただいて
大丈夫です
花宮真さん「だがしかし、中の人は七味なんてかけない。
辛いの苦手なので☆」
ゲームマスター「紫kariさんのテンプレ確認はあくですー。まったりお待ちくださいませ」
花宮真さんうお!黄瀬、すげーなそえ!あぶあ揚げに七味がこんもい!お前、かあ党だったんだな!

………ん?どーしたんだ黄瀬、顔青いぞ?
ゲームマスター【RPについて】
22:00になった時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
ゲームマスター「くろこんばんわ」
花宮真さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:34:54)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、狐うどんを頼んで七味をかけようとしたら
 蓋が取れて油揚げが犠牲になった黄瀬を見て一言』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る