過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パクト
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンメロン
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(生存中)
 
 
エンゲージ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
性獣に明太
ぜらふ ◆Unko/555lw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そうあん
◆C2C2PUw0e6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリ先生
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムネ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランメ
YSN ◆sOlUrSa9z6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気分爽快
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
HDクラッシュ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんなの敵
pityu ◆36CTodtqTk
[狩 人]
(生存中)
 
 
烏兎
からすとうさぎ ◆mxNSJUTsCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふじみ野
Deck
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジスロ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131596番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジスロさん「村たて同村ありがとうございましたー」
なんすかさん「GM村たてありがとっす」
フランメさん「村建てありがとな」
なんすかさん「相変わらず足を引っ張っるなんすかさんドンマイっす」
HDクラッシュさん「GMさん村立ありがとうございました」
なんすかさん「最高だったっす!
展開も内訳もよかったし最後の2択負けも面白かったっす!>お仲間たち」
みんなの敵さん「マリ先生さん 「あ、これ烏兎さんって読むのね…文字小さくしてるから鳥だと思ってた恥ずかしい////

鳥兎だと思ってました。」
みんなの敵さん「GMさん村たてお疲れ様でした。今日は満足して寝られそうです。」
パクトさん「いや、霊能真も誤認か」
マリ先生さん「あ、これ烏兎さんって読むのね…文字小さくしてるから鳥だと思ってた恥ずかしい////
ログ読んできます!GMさん村たてありがと!!同村の方々もおつです!!!
お仲間陣営本当、最後の賭けに負けてサーセンっしたあああああ_(:3 」∠)_」
烏兎さん「楽しかったです。お疲れ様でした。」
烏兎さん「はい」
性獣に明太さん「2-3になるかどうかは結構賭けだったけど5秒みたからないかなと。>烏兎」
HDクラッシュさん「いやー村を3人吊ったのなすまんかった」
HDクラッシュさん「そうですね」
マリ先生さん「悲しかったわwwwwwwwwwwww」
気分爽快さん「2日目に鳥兎潜伏真を当てていた私がMVPでいいですね」
パクトさん「狂人のCCOは狼視点GJだったんだね
しかし狼は噛みが変だったのが災いしたかんじ、真誤認だったんだろうが」
HDクラッシュさん「◆気分爽快さんの会話 「烏兎が潜伏真占いです」 」
烏兎さん「2−3にならなくて良かったですね。」
なんすかさん「マリ先生の
「勝ったwwwwww」
「だめだったwwwwww」
がこの村の最高潮だったっす!」
性獣に明太さん「なかなか楽しかったーおつおつ。GMもありがとうね」
フランメさん「霊生存であのまま吊れてたら、なんすか破綻の狂→狼吊りだからCCOした」
ジスロさん「俺も思考停止して吊られてる場合じゃなかったね
素村なんだから最後まで抵抗しなきゃだめだった」
マリ先生さん真狼狐−狂狼 中々のレアケwww
狩人に負けたぐぅぅ(´;ω;`)ブワッ お仲間陣営ごめんなさいホント…。
ラムネさん「霊能狼!打ち間違いやでっ>性獣さん」
HDクラッシュさん「マリ先生は思考停止じゃなくてほんとに烏兎いると困ったのかwww」
みんなの敵さん「普通村初狩CO。いい結果残せてよかったわ(・∀・)」
メロンメロンさん「内訳も相当だが、最後の結末も凄い。良いモン見たわ」
HDクラッシュさん「いや真オーラが出てくれてたので助かりました>烏兎さん」
性獣に明太さん「狐1やで>ラムネ」
エンゲージさん「これはわからない」
ラムネさん「真狼狐−狂狐とか斬新。」
エンゲージさん「狂人が霊能CCOしたのか。」
なんすかさん「初日霊っすか・・」
烏兎さん「超ひさしぶりにやりました」
性獣に明太さん「真狐狼-狂狼かーふーむ」
みんなの敵さん「占いの位置はあってた。が、霊能初日かよwwwwww」
HDクラッシュさん「てーかマリ村認定しないで吊れば勝ちだったんかー」
烏兎さん「村は運が良かったのと、狩人がGJでした」
ラムネさん「GMさん、村立てありがとうございました」
マリ先生さん「メタるんじゃなかったファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
エンゲージさん「そこ狐か」
ラムネさん「烏兎さん、占ってくださいよーう(;ω;)」
HDクラッシュさん「みんなの敵は初日から全力誘導ですまんかったwwww」
気分爽快さん「烏兎さん超久しぶりに見ましたね」
なんすかさん「お仲間さん惜しかったっす!
正直吹いたっす」
パクトさん「狐狼真ー狂狼ってなんぞこれ」
烏兎さん「ああ、そっち狐で狂人がそこだったんですね。なるほど」
気分爽快さん「お疲れ様でした」
HDクラッシュさん「そして狩人さんガチでありがとうww」
メロンメロンさん「いやーすごいわ。狩人に惚れたわ」
性獣に明太さん「お疲れ」
ジスロさん「ログ楽しみだなこれ
あとラムネさんごめんね」
エンゲージさん「お疲れ様です」
ラムネさん「お疲れさまでしたー」
マリ先生さん「ごめん狼陣営マジゴメンなさいいいいいいいいいいいい(焼き土下座」
HDクラッシュさん「マリやるなー」
みんなの敵さん「お疲れ様でした!」
HDクラッシュさん「お疲れ様でした」
フランメさん「お疲れ様だぜ」
ふじみ野さん「乙」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 23:29:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
マリ先生さん2 票投票先 → みんなの敵さん
みんなの敵さん1 票投票先 → マリ先生さん
メロンメロンさん0 票投票先 → マリ先生さん
マリ先生さん「ぐぎぎ」
HDクラッシュさん「私も初めて見たわ」
みんなの敵さん「最後に仕事できて本当に良かった。」
パクトさん「最後に狩人が魅せたな、これは名ログ不可避」
マリ先生さんメタでみんなの敵残そう(^ω^)とか思ったのがダメだったわね…
お仲間ごめんなさーい><
HDクラッシュさん「初日超誘導してすまんかったなwwww」
メロンメロンさん「じゃあ投票した。狩人すげえよ。初めて見た」
性獣に明太さん「惚れるわぁ」
メロンメロンさん「そうか、マリだったか。ごめんな」
みんなの敵さん「狩人日記サンプル
【1日目】 護衛:初日 死体:初日
理由:まあ護衛できないし仕方ないね。
・・・どうしようもないっすね。
【2日目】 護衛:ふじみの 死体:
理由:たとえなんすかが真だったとしても●のCOが遅すぎて護衛する気にはなれません。
霊能ロラの方針で霊能護衛するのも変かなぁと思いふじみの護衛。
間違ってたらごめんなさい。

【3日目】 護衛:ふじみの 死体:
正直どっちもあまり信用はできないんですよね・・・
一応守ります。共有噛まれてたらすみません。吠え数13・・・多いなぁ。
あと●引いて手を抜いちゃう占いは・・・なぁ・・・ちょっと護衛できないです。

【4日目】 護衛:鳥兎 死体:
把握が間に合わなかったためぎりぎり護衛。正しいかどうかわからない。
冷静に考えるとなんか誘導されてホイホイ護衛されてしまった感。すみません。
ふじみ野視点で人外2連れてるので占いはキープしたいはず。
その間にどっちか呪殺出してください。本当分かりません。

【5日目】 護衛:HDクラッシュ 死体:
確○ばっか噛まれているためここも噛んで来てくれると信じて護衛。
占い護衛したほうがよかったかなぁ・・・
ブラフに引っかかってしまったらすみません。

【6日目】 護衛:HDクラッシュ 死体:
保身のため。そして確白もどきもここだけ。ここでGJ出しておきたいが
正直あまり出る気はしない。メロンメロン当たりが噛まれそうです。
最悪の内訳なら完グレ噛みもありえますが。
【7日目】 護衛:メロンメロン 死体:
二択。単純な二択。
【8日目】 護衛: 死体」
HDクラッシュさん「ありがとうありがとうみんなの敵ありがとうwwwwwwwwwwwwwww」
メロンメロンさん「すげええええええええええええええええ」
ラムネさん「をー・・・GJ!」
フランメさん「狩いんのかよ」
マリ先生さん「おおおおおおおおwwwwwwwwwww」
メロンメロンさん「あ、俺狩人じゃないよ」
パクトさん「大逆転ワロタ」
性獣に明太さん「くっそふいたwwww」
烏兎さん「あっ」
みんなの敵さん「メロンメロン護衛( ・´ー・`)」
エンゲージさん「えーーーーーーーーーーーーーー」
HDクラッシュさん「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メロンメロンさん「すげええええええええええええええ」
なんすかさん「なんか生きてるっぽいっすね
狩人」
ジスロさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パクトさん「いないとは思う」
メロンメロンさん「w」
9日目の朝となりました。(13/08/05 23:27:56)
メロンメロンさんを護衛します。 >>> みんなの敵 <<<
エンゲージさん「狩人いないよな」
性獣に明太さん「はよかめ」
みんなの敵さんの独り言「ごめんなさい。」
ラムネさん「みんなの敵さんは吊れないだろうと、私へ投票宣言してたマリさんが狼であることに賭けてしまったわ・・・」
烏兎さん「私が弱かった、で仕方ないですね」
ゲームマスター「おつラムネ」
なんすかさん「2択っすよお仲間www」
HDクラッシュさん「すまんかったね」
ラムネさん「お疲れさまでした」
メロンメロンさんの独り言「マリだったか?」
マリ先生さんの遠吠え「だめだったwwwwwwwwwwww」
メロンメロンさんの独り言「どっちなんだろうな」
ラムネさん「みんなの敵さんに入れてくれるなら入れたかったー!」
パクトさん「マリかー」
フランメさん「狼勝ちだな」
メロンメロンさんを狙います。 >>> マリ先生 <<<
ジスロさん「まじでかー」
HDクラッシュさん「そうかー」
メロンメロンさんの独り言「む」
マリ先生さんの遠吠え「っしゃああああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(13/08/05 23:26:56)
ラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マリ先生さん1 票投票先 → ラムネさん
みんなの敵さん1 票投票先 → ラムネさん
メロンメロンさん0 票投票先 → みんなの敵さん
ラムネさん2 票投票先 → マリ先生さん
パクトさん「なんすか真はちょっと内訳がな〜」
HDクラッシュさん「うーん身内切りCCOだったと思うんだよな」
烏兎さん「狐はそうあんさん推しですが」
HDクラッシュさん「みんなの敵が狼だったら
おめでとうや」
パクトさん「難しいところだな」
烏兎さん「負けた場合は、噛まれる前に●引けなかった私が弱かった、ということで」
ジスロさん「なんすかさん、ふじみ野さん、ラムネさん狼で、
その場合二日目からずっと茶番だったわけだけど、ラムネさんはそういうの好きそうな感じがしたんだよね
ちょっと中の人を考えちゃってるけど」
ラムネさん「初日にネタ誘導されていたみんなの敵さんに○を出したりとか、なるべく多くの○を出す辺りも狂人寄りに見えますね。
○連打は狂人の常套手段かつ、狂人アピだったのでは。」
メロンメロンさん「占い全偽でのみ俺狼がある」
メロンメロンさん「あ?俺はなんすかの○だよ」
マリ先生さん「私は鳥兎さん真を追うから必然的にラムネさん投票よ。」
HDクラッシュさん「いや烏噛まれた以上ラムネの発言は詭弁に見えるが」
みんなの敵さん「なんすか真見るなら私とメロンがグレになってさらに悲惨になるんだが」
マリ先生さん◆マリ先生さん 「なんすかさんが真だった場合は私が狼になるわ。
でも最初に吊った占い候補なのだから、そういう進行じゃなかったわけでしょう?」
この発言足りないから補足するわね。
鳥兎真の場合は私とラムネさんがグレだから、ってことよ。
ラムネさん「烏兎:みんなの敵○エンゲージ○なんすか●HDクラッシュ○メロンメロン○
烏兎さん視点2日目時点で3−2なのは解りきっていたことで、であるにも拘らず3日目にエンゲージさん占いをし4日目に対抗占いをしています。
また共有連噛みであるにも拘らず確定○作りを忌避するのが真らしく見えませんでしたから。」
HDクラッシュさん「なんすか真は追いたくないな今回は」
メロンメロンさん「まぁ、狐狼残りは無いと見る。各々で吊りたいとこ投票で」
HDクラッシュさん「一応最終日に来れただけよかったか」
メロンメロンさん「なんすか真なぁ」
マリ先生さん「なんすかさんが真だった場合は私が狼になるわ。
でも最初に吊った占い候補なのだから、そういう進行じゃなかったわけでしょう?」
烏兎さん「その場合、即囲うのは一応悪手なんですよね。ただ、自分を噛まない以上は○でも噛む位置ではあったので難しい」
ラムネさん「こうなるとなんすかさん真なのかなと思います。
ふじみ野さんは狐目ですかね、初手●とかその後なんすかさんの○を占うのも狼囲いたくないからに見えなくもないですし。」
HDクラッシュさん「生きてたら烏兎真決め打ってたんだけど」
メロンメロンさん「まぁ、それならますます噛む意味がないか」
マリ先生さん「私はどこも真を考えたくなかったわ…。理由は発言に落としてるわ。
でも鳥兎さんが噛まれたことでふじみ野偽確定。
●打たれた翌日に対抗の●持ってくる鳥兎が真とかいやだったけど鳥兎真かしら。」
みんなの敵さん「私はふじ狐なんす狼 兎真 霊能どっちか狂のケース考えてた。。」
メロンメロンさん「噛まんでもロラしたからなぁ。生きてりゃ」
メロンメロンさん「ただ、鳥兎を噛んだのが「狐なら困る」からってのもあるんだなぁ。ああめんどい」
HDクラッシュさん「狼狼真ー真狂と見ました」
メロンメロンさん「狐狼残りでなけりゃ指揮を執る必要もなかろう」
HDクラッシュさん「すみません」
みんなの敵さん「マリ先生とラムネさんで殴り合いどうぞ。」
烏兎さん「ラムネさんを昨日吊った方がわかりやすかった気がしました」
メロンメロンさん「どこ真で見てるかを言い合おうの巻」
エンゲージさん「お疲れ様です」
ラムネさん「ちなみになんすかさん真の烏兎さん真まで考えるのであれば、破綻していない占いの両方から○を貰っているメロンメロンさんが指揮執られた方がいいですよ。」
HDクラッシュさん「まぁ間違ってたらごめんなさいと」
マリ先生さん「さ、ラムネ吊っておしまいね。」
ラムネさん「◆みんなの敵さん「素村の場合ここで吊られたら負けあるってのわかってる?」
そんなの関係ないですよ。
今日私が吊られて負けるなら、明日私が吊られても負けるのですから。
私吊りが揺るがないものであるなら1日早く決着がつくだけです。」
ラムネさん「おはようございます」
メロンメロンさん「殴り合い宇宙」
HDクラッシュさん「お疲れさまでした」
マリ先生さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつHDクラッシュ」
なんすかさん「かめたなら普通でいいっすね」
みんなの敵さん「おはよう。」
なんすかさん「死体なし出たら即柱COしたら勝てるかも」
8日目の朝となりました。(13/08/05 23:19:04)
HDクラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンメロンさんを護衛します。 >>> みんなの敵 <<<
HDクラッシュさんの独り言「いやここでなんすか真追ってるようじゃだめだな」
マリ先生さんの遠吠え「バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
HDクラッシュさんの独り言「漂白噛みー?」
HDクラッシュさんの独り言「ちょっとわからんな
明日は残されるとして」
マリ先生さんの遠吠え「早くmgmgщ(゚д゚щ)カモーン」
パクトさん「これで狩人GJとか来たら嬉しいんだがな、ねーだろうが」
マリ先生さんの遠吠え「【能力発動】アナタはHDクラッシュさんを殺る予定です。」
マリ先生さんの遠吠え「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
HDクラッシュさんの独り言「メロンはなんで真狂狐で見たいとかいいだしたんだろ」
マリ先生さんの遠吠え「極寒」
マリ先生さんの遠吠え「これはむねさむ」
エンゲージさん「お疲れ様です」
HDクラッシュさんの独り言「いやいやそんな事ないな」
ゲームマスター「おつジスロ」
パクトさん「いやーこれ以上は詰められないでしょ」
HDクラッシュさんの独り言「あこれなんすか真なの?」
ジスロさん「普通にラムネさんで終わってくれるといいけど」
マリ先生さんの遠吠え「いるんだwww」
HDクラッシュさんを狙います。 >>> マリ先生 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/05 23:16:28)
ジスロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マリ先生さん1 票投票先 → ジスロさん
ジスロさん4 票投票先 → ラムネさん
みんなの敵さん0 票投票先 → ジスロさん
メロンメロンさん0 票投票先 → ジスロさん
ラムネさん1 票投票先 → マリ先生さん
HDクラッシュさん0 票投票先 → ジスロさん
烏兎さん「1吊り足りなかったかもなあ」
ラムネさん「だからー。明日吊られたら負けだから今日吊って欲しいのですってば。」
メロンメロンさん「真はなんすかなんだが…薄いか」
HDクラッシュさん「ジスロを吊ろう
うどんとかやったらすまん」
ジスロさん「狐はもうあんまかんがえてないっす」
メロンメロンさん「ただ、俺はなんか狐真狂-真狼を見たくなってきた」
マリ先生さん「自分でもなんでグレーなのか分からないけれどね。」
ラムネさん「なので今日先に私吊りで、もう1日分良く考えた方がいいです。
私を明日確実に吊るというので考えているのなら。」
メロンメロンさん「賛成」
みんなの敵さん「素村の場合ここで吊られたら負けあるってのわかってる?」
HDクラッシュさん「ジスロを先に吊りたいがどうですか」
HDクラッシュさん「ジスロは狐がいるとは思わないか?」
HDクラッシュさん「マリ先生を村認定してジスロ ラムネで狐狼と見たいんだがどうですか」
ジスロさん「鳥兎さん真で見てるよ
マリさんはこの展開でグレーで放置されてるのはもう村でいいと思う
だからラムネさんしかいない
共有噛みとも繋がる」
ラムネさん「昨日の時点でふじみ野さん吊るより自分吊りで良いと言っていますし。
私は素村ですので、ジスロさん吊りで終わらないと明日私吊りは確定負けですから。」
みんなの敵さん「◆ラムネさん 「私先吊りで良いですよ」
了解です。もし村なら尚の事。」
HDクラッシュさん「はぁそうですか」
メロンメロンさん「素村ですか」
HDクラッシュさん「ジスロはどうなの?」
マリ先生さん「ふじみ野偽確定してるけど、ここで
◆メロンメロンさん 「ここで噛む利点考えると俺狼はあるっちゃあるけどなぁ」
これをいえるのは村目っていうか村でしょうけど、占い内訳が聞きたいわ?>メロンさん」
ラムネさん「素村COですが?」
メロンメロンさん「噛まれたのが狂ならもう狂はいないし、ラムネの言うとおりでいいと思う」
パクトさん「ラムネはほぼ狼COしたようなもんだなぁ」
ジスロさん「それで行くなら俺は文句は特にないです」
HDクラッシュさん「人外COですか?」
みんなの敵さん「この中でのグレはジスロ、マリ、ラムネの三人。殴り合いどぞ。」
ラムネさん「私先吊りで良いですよ」
メロンメロンさん「終わり?」
HDクラッシュさんどういうことですか?>ラムネ
ラムネさん「お疲れさまでした」
メロンメロンさん「そしてそれはみんなの敵にも言えることになる」
HDクラッシュさん「ラムネさんは反対されるでしょうね当たり前です」
ラムネさん「私吊りで終わりにしましょう、先に延ばす必要ないです」
ラムネさん「反対。>HDさん」
マリ先生さん「とにかくふじみ野偽確定。私含めた鳥兎のグレーに狼ね。」
メロンメロンさん「ここで噛む利点考えると俺狼はあるっちゃあるけどなぁ」
みんなの敵さん「2wで6>4>2。みすれないやん・・・」
HDクラッシュさんジスロ→ラムネでいきたいがみなさんどう思いますか
パクトさん「マリ・ジスロ・ラムネから2吊り」
ラムネさん「噛まれるんだー。ふじみ野さん狐かな、初手●とか2個目の●とかなんとか考えると。」
HDクラッシュさん「ジスロ吊りますどうよ?」
エンゲージさん「占いお疲れ」
HDクラッシュさん「狼狼狂ー真狐とかじゃない限り、メロン○でいいね」
ゲームマスター「おつ烏兎」
烏兎さん「さあ、どうなるでしょう」
みんなの敵さん「おはようございます。」
メロンメロンさん「ふじみ野破綻」
ジスロさん「ラムネさん吊ってくれるならそれで」
ラムネさん「おはようございます」
マリ先生さん「おはよう、って噛みガ早いわね…。」
パクトさん「はい」
HDクラッシュさん「ジスロ吊り」
エンゲージさん「ここで噛まれるの?」
HDクラッシュさん「なるほど」
ジスロさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/05 23:10:00)
烏兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏兎さんを狙います。 >>> マリ先生 <<<
メロンメロンさんの独り言「真狼狼-真狂も普通にあるっちゃあるんだけど、なんつーかなぁ」
ゲームマスター「お前、何百戦やってんだよ。少しは学習しろ>某」
マリ先生さんの遠吠え「わからんんん」
マリ先生さんの遠吠え「占い噛むべきなの…?」
エンゲージさん「もう占いロラで自力で人外吊ったほうがいい気がするぜ」
HDクラッシュさんを護衛します。 >>> みんなの敵 <<<
マリ先生さんの遠吠え「ぱっぴょーい
多分狂人さんオシゴトありがとーね!完グレ狼ってはじめてかもー。」
HDクラッシュさんの独り言「どちらかと言えば狂狐が逝ってるように見えるし、狐が残ってるならジスロだと思うんだけどな」
マリ先生さんの遠吠え「空気すぎてつらたんwwwwwwww」
ジスロさんを占います。 >>> 烏兎 <<<
パクトさん「狼狼真ー真狂のパターンを取ったか無難ではある」
マリ先生さんの遠吠え「もーつかれたん。」
マリ先生さんの遠吠え「HDmgmg230」
ふじみ野さん「先にCOしておくべきだったか…。」
ゲームマスター「おつふじみ野」
6日目の夜となりました。(13/08/05 23:06:24)
ふじみ野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マリ先生さん0 票投票先 → ふじみ野さん
ジスロさん1 票投票先 → ふじみ野さん
みんなの敵さん0 票投票先 → ふじみ野さん
メロンメロンさん0 票投票先 → ふじみ野さん
ふじみ野さん6 票投票先 → ジスロさん
ラムネさん0 票投票先 → HDクラッシュさん
烏兎さん0 票投票先 → ふじみ野さん
HDクラッシュさん1 票投票先 → ふじみ野さん
パクトさん「そらそうか」
HDクラッシュさん「ほいほい」
メロンメロンさん「まぁ、信用勝負になってる時点で狼2騙り濃厚だが
それにしては連続共有噛みが謎いんだよな」
ラムネさん「ふじみ野さん真で見ています。
みんなの敵さんも確定○で決め打ちます。
ふじみのさん吊るくらいなら私吊りでお願いします。」
烏兎さん「○なら噛まれる位置だからですよ。明らかに、銃殺対応も考えると」
エンゲージさん「それなら真噛んでるよ」
ふじみ野さん「そうあんだと思うがハーフだな>HD」
HDクラッシュさん「いや駆け引きしてんでしょ烏兎はここで噛まれないならラムネ●もあるだろーなって」
みんなの敵さん「個人的にはふじ狐、釣られた人狼、鳥兎真で見てました・・・が、その場合狐のあきらめが良すぎるか。」
メロンメロンさん「ここで鳥兎が対抗に●なら、現在残ってる占い両視点で対抗狼となる→グレ吊り
銃殺なら銃殺で。意味はある」
マリ先生さん「噛み先が共有から始まる変な人っぽいところ…を考えると、占いに1wは確実で、鳥兎さんもふじみ野さんも十分あり得るわ。」
ラムネさん「反対します。>HDさん」
烏兎さん「その場合は、私が弱かった、ですね。
ただ村としてはふじみ野を吊って、私も吊る余裕があった方がわかりやすいとは思います」
HDクラッシュさん「ふじみ野は遺言しといて
狐はまだ生きてると思うかね?」
ラムネさん「対抗占いはさておき、確定○作りを共有連噛みされてるのに避ける必要がないですよ。>烏兎さん」
パクトさん「共有連続噛みの辞典でまともな内訳とは思えないね
狂狐真ー狼真とか」
ジスロさん「でもそれだとふじみ野さんが明らかに確認してHDさんに○出したのがおかしくなるんだよね
そこまで考えてのことかな」
HDクラッシュさんふじみ野を吊ります
ふじみ野さん「そうあん狐と予想して、烏兎吊りで終わらなきゃLWはジスロで予想。」
ラムネさん「パクトさん噛みから今いる占いのどちらかが狼と考えると、初日朝1●出しして早々に2個目の●引いたふじみ野さんよりは断然CCOの烏兎さんです。
確定○作りを厭う姿勢も、共有連噛みする狼像と一致しますし。」
烏兎さん「あんまり意味がないからです>対抗占い
●か狐がみえない限り」
HDクラッシュさん「狐探しというより、狩人探しに見えるな
1GJが致命傷なんだろう」
メロンメロンさん「うどんの可能性とか考える真占いだったらがここでグレ占いはしない しないのだ」
マリ先生さん「もうロラで良いんじゃないかしら…私はずっと言ってるけどね。」
HDクラッシュさん「そうだね
烏兎はどうしてほしい?ふじみ吊ってうどんの可能性もあるわけだが」
メロンメロンさん「じゃあ今日はふじみの吊りで明日鳥兎真かどうか考えるでいいよ」
烏兎さん「私にはどの視点でも占い回数の余裕があるわけです。」
ふじみ野さん「昨日もいったけど、ちゃんと進行してくれるなら構わんよ。
烏兎は明日吊ってね。」
HDクラッシュさん「烏兎さんの思考が真に見えるんですけど
ついてきてもらえませんかねみなさん」
マリ先生さん「グレー噛みだからよ?狩探しも勿論含めて言ったつもりだけど>HDさん」
みんなの敵さん「で、私がHDさんと同等の○に。」
メロンメロンさん「ここで対抗占いをしないのはなんで」
ラムネさん「吊り増え回避とも取れるし、銃殺対応とも取れるかな。
ただどっちの占い視点でもなんすかさんで●吊ってるから、見えてる●が他にいないし占いは残しておいていいのですよね?
というかここでグレ噛みって「今出てる占いのどちらかが狼」に見えるんですけれど。」
HDクラッシュさん「今度こそふじみ野を吊りたいと思いますが
どうですか?」
メロンメロンさん「ロラしてーなー」
HDクラッシュさん「まかしますわ」
マリ先生さん「ていうか鳥兎さんの動きも見る人には真に見えるのでしょうけど、ラムネさんを占っていない時点で全偽疑っちゃうわ。」
ジスロさん「ふじみ野さんなんすかさんで2騙り、ラムネさん狼とかは結構普通にありそうだなって考えてた
共有消しに行ったのとも繋がるから」
烏兎さん「まあ噛みから大体狼が読めそうですが、明日ラムネを本当に占った方がいいんですか?」
HDクラッシュさん「なんでここで狐探しという発想になるんだね>マリ先生」
みんなの敵さん「なんか変なところが噛まれた。」
エンゲージさん「全偽臭い噛み」
メロンメロンさん「私もリーチになりました」
エンゲージさん「お疲れ様です」
みんなの敵さん「おはようございます」
マリ先生さん「グレ噛み…狐探しかしら?」
ゲームマスター「おつパクト」
ラムネさん「だからなんで私を占って○3を作らないのでしょうか」
パクトさん「狐探しかね今更だけど」
烏兎さん理由:そうあんさん狐あったと思うんですが、まぁそれなら気にしないことにしました
   ラムネさん昨日噛まれない事から●ありと思いもう一回保留。
   HDさん噛まれもふじみ野さん狼なら対応的には微妙
   ふじみ野狐の場合でも、●を見つければ有利ではある。
   よって、もう一つまともに思考できてそうな場所を占う。
   メロンメロンさんしんでなきゃがんばってください。    
ふじみ野さん理由:
なんすか真切ってくれるなら、確定○作り続行。
ここしかない。HDと死体並んでくれたら言う事ない。
ジスロさん「おはようございます」
マリ先生さん「皆、おはよう。ちゃんと眠れたかしら?
もうネタが無いわね…ナカノヒトのボキャブラリが残念だわ。」
ラムネさん「おはようございます」
烏兎さん「占いCO メロンメロン○」
ふじみ野さん「占い結果 みんなの敵○」
6日目の朝となりました。(13/08/05 22:58:44)
パクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクトさんを狙います。 >>> マリ先生 <<<
HDクラッシュさんの独り言「いやうーん?」
HDクラッシュさんの独り言「明日ふじみ野吊りたいなぁ」
HDクラッシュさんの独り言「そもそもなんで共有連噛みしたか?
狼狼 真潜伏」
ラムネさんの独り言「なんすかさん視点ふじみのさん狐特攻で烏兎さん狼辺り。
占い両視点でなんすかさんで1W吊れてるので、占いは両方当面残しでいいはず。」
HDクラッシュさんの独り言「そもそもふじみ野視点
真狼狼ー真狂濃厚なんだよな」
ジスロさんの独り言「でもあんだけ遅いCOからHDさんを確白にしてるんだよね」
HDクラッシュさんを護衛します。 >>> みんなの敵 <<<
マリ先生さんの遠吠え「 」
マリ先生さんの遠吠え「 」
マリ先生さんの遠吠え「ええい、パクトmgmg! 200!」
ジスロさんの独り言「鳥兎さんが占ってくれればはっきりするんだけどね」
マリ先生さんの遠吠え「今の内訳は 真狂狼−真狼
狐┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓」
HDクラッシュさんの独り言「◆エンゲージさん  「狐追加はあり得る>メロンメロンさん」
◆エンゲージさん  「というか初日で出ていいと思たんだが>烏兎さん」
◆エンゲージさん  「いや占い初日あるよ。隠すために出てきたってのもあるし。
あーもうめんどくさい」
◆エンゲージさん  「どこも真で見れねーよ」

エンゲージの遺言」
ジスロさんの独り言「なんすかさんふじみ野さん2騙りでラムネさん狼を確白にしようとした、とか
それなら共有消しに行ったのもわかる」
マリ先生さんの遠吠え「狐探さないとだけどー。わっからーん。」
HDクラッシュさんの独り言「ひとまず占いはもう噛まれないんじゃないかな」
マリ先生さんの遠吠え「パクト噛み→ラムネ噛み かなあ。
狐探しどーすんべ。」
パクトさんの独り言「狼狐狼ー真狂占い初日は悪夢だけどもうそういう進行はできないし」
メロンメロンさんを占います。 >>> 烏兎 <<<
みんなの敵さんの独り言「誰か助けて・・・(´・ω・)」
HDクラッシュさんの独り言「狐狼真ー真狂
真狼狼ー真狂
真狼狐ー真狂」
パクトさんの独り言「なんすか狐かぁ狼狐真ー真狂はありあなくないか」
そうあんさん「おつ」
マリ先生さんの遠吠え「エンゲージって鳥兎の○なんだね…忘れてた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
HDクラッシュさんの独り言「霊狐は考えないとすると」
ラムネさんの独り言「ふじみ野さん、狼像には当てはまらないけれど狐は滅茶苦茶ある件。」
HDクラッシュさんの独り言「狼狼真ー真狂?」
マリ先生さんの遠吠え「焦ったー凸でるかとおもったおー」
HDクラッシュさんの独り言「いやちょっとわからんくなってきた」
エンゲージさん「お疲れ様です」
ジスロさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「おつそうあん」
5日目の夜となりました。(13/08/05 22:54:12)
そうあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マリ先生さん0 票投票先 → そうあんさん
ジスロさん0 票投票先 → そうあんさん
そうあんさん9 票投票先 → ふじみ野さん
みんなの敵さん0 票投票先 → そうあんさん
メロンメロンさん0 票投票先 → そうあんさん
ふじみ野さん1 票投票先 → そうあんさん
ラムネさん0 票投票先 → そうあんさん
烏兎さん0 票投票先 → そうあんさん
パクトさん0 票投票先 → そうあんさん
HDクラッシュさん0 票投票先 → そうあんさん
ジスロさん「鳥兎さん視点だとふじみ野さんはなんでもあるんだよね
でもやっぱり共有噛みとは合わないな」
そうあんさん「HD噛まれなければ人外」
烏兎さん「さあ、どうしましょうかね。名言はしません」
マリ先生さん「3−2で占いに真が居ない場合は狼狂狐−真狼とかかしら。」
ラムネさん「今日私占うと思ってたんですけどね、私占うべきですよね。」
そうあんさん「鳥はラムネ占いでふじみ野吊り」
メロンメロンさん「狂狐-真なら狼は追加霊能で出る旨みはないしな」
HDクラッシュさんそうあんさんCOないようなので吊りますね
烏兎さん「それなら私に●出す必要あんまりないですよ>メロンさん」
ラムネさん「3−2で占いに真いないと見るの?>メロンメロンさん」
HDクラッシュさん「烏さんは読まれてもいからラムネ占ったほうがいいんじゃないかしらね」
メロンメロンさん「霊能が狂の場合か、ってなんすか真じゃなきゃ霊能は真狂濃厚だろう」
ふじみ野さん「HDがちゃんと進行してくれるならいいよ別に。
烏兎は残り2で吊ってくれ」
そうあんさん「ふじみ野吊り」
ラムネさん「烏兎さんが占いCCOしたのは、狩人COすると護衛先が共有1択になり噛み切れないからだと思いますよ。>HDさん」
HDクラッシュさんじゃあそうあんさんCOありますか?
みんなの敵さん「◆メロンメロンさん 「なんすか狐でなんすかを吊るために鳥兎が追加COをした可能性もあるんだけどねぇ」

なんすか狐を把握できる局面あったっけ・・・ともったが霊能が狂の場合か」
メロンメロンさん「占い全ロラを視野に入れてるなら賛成」
マリ先生さん「3−2だと昨日も言ったけど、上げるのにキリが無いくらい内訳がいっぱいあるから、それなら役職ロラした方がマシな結果になると、私は思ってるわ。」
パクトさん「人外3残りだからまだ一応の余裕はあるでしょ」
烏兎さん「なんすかの時点では逆転手としての占いでしたが、基本的には狼狼カウンターの見解です。
村の流れがなんすか吊りに流れていた以上、●の私には余裕がありますので対抗占いをするタイミングではありません。」
ラムネさん「異論あり。
そこ真で見ています。>HDさん」
HDクラッシュさん「だからなんであの時点でふじみ野真を見れないのよ>みんなの敵」
ジスロさん「なんすかさん吊った時点で誰も異論ないよ」
ラムネさん「というかね、共有2連噛みする狼は確定○消したい進行するタイプの狼のはず。
遅れてHDさん○の結果を出すふじみ野さんと狼像は一致しない。
噛みと占い結果とがちぐはぐですよ。>HDさん」
HDクラッシュさん吊りに余裕がないので、ふじみ野を吊りたいと思います
異論ある人はどうぞ
みんなの敵さん「◆HDクラッシュさん 「みんなの敵はなんで最初占いは潜れって言ったん?」

言ったやん。●出たら真は潜って3日目に出るのがセオリーなんやないの?」
パクトさん「狼2騙りで見てていま狼2狐ほぼ生存だろう
占いローラーだと狼狐残りになるからあまりしたくない
二人の真を追って行きたい」
性獣に明太さん「露骨に烏兎噛んでLw勝負でも愉しいなぁとか思ってた時もあった」
メロンメロンさん「まぁ、エンゲージの言っていた占い全偽なら、だが」
そうあんさん「鳥はラムネ占いで
解散」
メロンメロンさん「なんすか狐でなんすかを吊るために鳥兎が追加COをした可能性もあるんだけどねぇ」
ふじみ野さん「なんすか真切ってくれんならHD確定○扱いでいいだろ」
ジスロさん「ふじみ野さん視点真狼狼-真狂or狐
でもこれだと共有噛みがすごく謎だよね」
そうあんさん「ふじみ野吊りな」
マリ先生さん「もう占いロラしてったら良いんじゃないかしら…。
ふじみ野吊り→鳥兎はラムネを占って結果が○なら、本当に確定○になるわよ。」
みんなの敵さん「◆HDクラッシュさん 「みんなの敵さんは人外濃厚でいいですか?」
とりあえず私に誘導するのやめてください・・・」
ふじみ野さん「烏兎はキープでええよ」
HDクラッシュさん「うひょーまじすか」
ラムネさん「ふじみのさん偽なら、遅れてHDさんに○出さないんじゃないのw
遅れて確定○作るメリットがふじみ野さんにないよ。」
エンゲージさん「占いロラでいい気がする。潜伏占いも対抗占いしたことが良くわからないし」
HDクラッシュさんみんなの敵はなんで最初占いは潜れって言ったん?
パクトさん「狼真狐ー狼真or狼真狂ー狼真は昨日なんすか吊ったのでもう見ません」
メロンメロンさん「昨日言ったっけか」
烏兎さん「ありますが、そこを追うならば共有2漣噛みは微妙ですからね>HDクラッシュさん」
HDクラッシュさん「でも烏兎の○だしね」
メロンメロンさん「烏兎が対抗占いをしないのはなんでなんだろうね」
HDクラッシュさん「みんなの敵さんは人外濃厚でいいですか?」
ラムネさん「なんすかさんの真切る吊りしたのだし、残りの両方から○貰ってるHDさんが進行どうぞ。」
みんなの敵さん「う〜ん。HDさん○濃厚でいいのかな?」
ジスロさん「ラムネさん占っといてほしかったなー」
マリ先生さん「私は昨日の発言通り鳥兎投票よ。皆の意見と違ってたみたいだけれどね。」
HDクラッシュさん「ふじみ野 アウトー」
ふじみ野さん理由:
完全グレー占い。●もらって囲うよりグレーに残ってそう。
確定○は作れないしね。
また、どっかでおれ偽説を唱えてた印象あり。
真オーラがないとかなんとか。
HDクラッシュさん「はいはい烏兎盲信したくなってきましたね」
エンゲージさん「お疲れ様です」
みんなの敵さん「おはようございます。」
パクトさん「変な噛みだなぁ」
ジスロさん「おはようございます」
ふじみ野さん「占い結果 HDクラッシュ○」
HDクラッシュさん「烏兎視点ふじみ野狐あるんとちゃうの?」
メロンメロンさん「なんすか狐が一番怖いのによく吊るよなぁ」
ラムネさん「なんで私占ってないんですか>烏兎さん」
烏兎さん理由:昨日なんすかを吊った以上今日私を吊る内訳はないわけで。
   というわけでラムネ占いは読まれる可能性もありとりあえず無視。
   ○なら噛まれるでしょうし。
   残り2、3回の占いで、まず残ってて狐なら勝てない場所を占います。
   いい思考してるんで。
    
なんすかさん「まさかの狂狼狐ー真狼とか」
ゲームマスター「おつエンゲージ」
パクトさん「おはよう」
ラムネさん「おはようございます」
マリ先生さん「皆、おはよう。ちゃんと眠れたかしら?
熱中症対策にスポーツドリンクばかり飲んでると、ペットボトル症候群になるから、飲料の糖分には気をつけてね。」
烏兎さん「占いCO HDクラッシュ○」
5日目の朝となりました。(13/08/05 22:46:27)
エンゲージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンゲージさんを狙います。 >>> マリ先生 <<<
HDクラッシュさんの独り言「◆ラムネさん  「ふじみ野さん吊りでいいっす。」
◆ラムネさん  「個人的にはふじみ野さんに囲いなしなのも含め、真目に見えるんすけどね。」

このぶれ

しかしふじみのから○もらい」
ラムネさんの独り言「狩人COにしなかったのは烏兎さん視点出方微妙ななんすかさん護衛も出来ないし、かと言って共有噛んだら不自然だから占いCCOにしたって風にも見える。」
なんすかさん「これ、占いロラいけるっすかね」
パクトさんの独り言「真狼狼ー真狂と狼狼真−真狂のどっちがあるかだな」
HDクラッシュさんの独り言「ふじみ野真も割とあるし、
なんすか真で烏兎狐も内訳としてはあるんですね」
なんすかさん「お疲れっす
中途半端な動きになっちゃったっす、ごめんっす」
ラムネさんの独り言「3−2かぁ、なんすかさんは狼狐っぽい印象。
偽●貰いの狂人なら対抗に○出すとかしそうだし。」
マリ先生さんの遠吠え「130 エンゲージmgmg 」
HDクラッシュさんの独り言「うむー●もらっての身内切りはないと考えたい」
なんすかさん「お仲間頑張ってっす」
マリ先生さんの遠吠え「まあ…あとは…LWCOするしか残ってないわね( ´,_ゝ`)フヒヒ」
HDクラッシュさんの独り言「普通に狂誤爆からのCCOとかだと霊に狐出てるんだよね」
性獣に明太さん「なんすかおつkれ」
マリ先生さんの遠吠え「勝ち筋!!見えません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
HDクラッシュさんを占います。 >>> 烏兎 <<<
パクトさんの独り言「狼真狐ー狼真は正直薄いよね」
マリ先生さんの遠吠え「占いは放置でいいや。」
マリ先生さんの遠吠え「んー。エンゲージかジスロ噛みたい」
ラムネさんの独り言「確定○じゃないから安心してネタでふじみ野さん吊りとか言ってたら2票入る現実・・・恐ろしい。」
パクトさんの独り言「狼狼真−真狂が本線でいいけど
狼狼狐ー真狂も割とある」
マリ先生さんの遠吠え「 」
烏兎さんを護衛します。 >>> みんなの敵 <<<
マリ先生さんの遠吠え「 」
ラムネさんの独り言「ふじみ野さんって真狐くらいにしか見えないしなぁ」
なんすかさん「なかなか面白い村っすね
吊られてしまったっすけど」
マリ先生さんの遠吠え「狩人日記ぽいするね」
エンゲージさんの独り言「あれ結局占い吊れたか。
間違って変えちまったが」
マリ先生さんの遠吠え「 」
マリ先生さんの遠吠え「うへへ 早々にLWだよお仲間おつおーヾ(゚ω゚)ノ゛」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
HDクラッシュさんの独り言「そうあん狐
割とある」
ゲームマスター「おつなんすか」
HDクラッシュさんの独り言「なんすかさん乙ー」
4日目の夜となりました。(13/08/05 22:41:54)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なんすかさん8 票投票先 → そうあんさん
マリ先生さん0 票投票先 → 烏兎さん
ジスロさん0 票投票先 → なんすかさん
そうあんさん2 票投票先 → ふじみ野さん
みんなの敵さん0 票投票先 → なんすかさん
メロンメロンさん0 票投票先 → そうあんさん
ふじみ野さん1 票投票先 → なんすかさん
エンゲージさん0 票投票先 → なんすかさん
ラムネさん0 票投票先 → なんすかさん
烏兎さん1 票投票先 → なんすかさん
パクトさん0 票投票先 → なんすかさん
HDクラッシュさん0 票投票先 → なんすかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
なんすかさん4 票投票先 → そうあんさん
マリ先生さん0 票投票先 → 烏兎さん
ジスロさん0 票投票先 → なんすかさん
そうあんさん4 票投票先 → ふじみ野さん
みんなの敵さん0 票投票先 → そうあんさん
メロンメロンさん0 票投票先 → そうあんさん
ふじみ野さん2 票投票先 → 烏兎さん
エンゲージさん0 票投票先 → そうあんさん
ラムネさん0 票投票先 → なんすかさん
烏兎さん2 票投票先 → なんすかさん
パクトさん0 票投票先 → ふじみ野さん
HDクラッシュさん0 票投票先 → なんすかさん
ふじみ野さん「なんか信用おとすことしたかね?>そうあん」
メロンメロンさん「ここで占い吊っても、どうせ決め打ちすんならもう一晩生かして
明日どうなんのか見ればいい。対抗占いするっつってるのもいるし」
HDクラッシュさん「グレランとかグレーにほぼ狼いないよこれ」
ラムネさん「ふじみ野さん吊りでいいっす。」
HDクラッシュさん「烏兎の出方は割と納得はできる」
そうあんさんふじみ野吊り
エンゲージさん「狐追加はあり得る>メロンメロンさん」
パクトさん「狼狼真−真狂(出た順)で見るならなんすか吊りかなぁ」
メロンメロンさんグレラン
なんすかさん「村視点見えないと話にならないと思うっす
どう転んでもレアケっすから」
マリ先生さん「いきなり対抗占って●を打つのでも?そこが一番引っかかってるの>HDさん」
ラムネさん「潜伏占い探してる噛みじゃないのに烏兎さん真で見るんすか?>パクトさん」
HDクラッシュさん占い全偽ならそれこそ思考停止でローラーしときゃ後1人外ですよ
ふじみ野ー烏兎に一応真いる可能性をみてなんすか吊り
ふじみ野さん「やむをえんね」
メロンメロンさん「狐混じり見えてんなら狼が占いで追加するか?狐狼狼になるぞ
狐が霊能COをするかどうか考えるのは忘れないとして」
烏兎さんというわけで、どの視点でも私が●ならば、私を最終日まで残せばいいわけです。
おわり。
エンゲージさん「というか初日で出ていいと思たんだが>烏兎さん」
なんすかさん「さすがに対抗占うっす」
ラムネさん「3−2になってしまった以上は確定○がいないっす、申し訳ないっす。>ふじみ野さん」
そうあんさん「ふじみ野視点真狼狼−真?」
HDクラッシュさん「いや、絶対噛まれないんだから潜って銃殺狙うのが真の動きでしょーよ>マリ先生」
ジスロさん「でもそれだと鳥兎さんとかみ合わないからおかしいから違うな」
メロンメロンさん「占い全偽なら狐混じりかつ狼2騙りだが」
HDクラッシュさん「なんすか吊りでいいかなと思いますけど
いかが?」
マリ先生さん「思考停止かしら?
それよりは仮に鳥兎が真占いだったら●もらった時点で出た方が良くない?
私みたいな人だっているわけだし>HDさん」
パクトさん「鳥兎>ふじみ野>なんすかかなー現状は
ただ鳥兎盲信はできない」
ラムネさん「占いロラすれば霊能とあわせて人外マイナス3確定するっすよ。」
ふじみ野さん「どっちか●吊ってくれないかね、ここでCCOは想定してなかった。
ほんとはラムネに進行してほしかったけどな」
烏兎さん「私が狼で、なんすか真ならば2秒でなんすか噛みですよね。」
なんすかさん「対抗狂狐のほうがあるっす・・?」
みんなの敵さん「え、グレランなの?」
ジスロさん「ふじみ野さんなんすかさんで狂狐が狼に判別ついてたからの共有2連噛み?」
ラムネさん「占いロラしたいっす。」
HDクラッシュさん「グレランですか?グレランやっちゃうの?
占い一人切ったほうがいいと思うけど」
エンゲージさん「いや占い初日あるよ。隠すために出てきたってのもあるし。
あーもうめんどくさい」
そうあんさん「ふじみ野真ないだろ
ふじみ野吊りでいい」
烏兎さん「そしてなんすかさん視点。狼1霊からの追加狼CO、きびしいですね」
なんすかさん「そっすね>鳥兎さん」
HDクラッシュさん「ぶっちゃけ烏兎が真に見えたりしますぅ」
メロンメロンさん「なんすかは両視点の狼としてキープしてグレラン」
HDクラッシュさん「そうですねどこも真で見れないからみんなの敵を吊りましょうかとは言えなくなりました」
なんすかさん「ということはふじみ野さんの鳥兎さんへの狂人誤爆っすか
面白いケースっすね」
ラムネさん「個人的にはふじみ野さんに囲いなしなのも含め、真目に見えるんすけどね。」
マリ先生さん「3−2なら考えられる内訳…上げようと思ったけど無限すぎて意味ないわね。」
メロンメロンさん「3-2ならどっか真だよ。占いのどっかな」
烏兎さん「どちら視点でも私狼というのなら、最終日までのこせばいいだけの話ですよ>なんすかさん
あなた視点では●1を吊っている」
みんなの敵さん「もはや占い初日だと嬉しいレベル。」
エンゲージさん「どこも真で見れねーよ」
メロンメロンさん「もしくは2騙り身売り切りーってんなら共有噛みはリスキーだなぁ」
HDクラッシュさん「なんで●から占いCCOで信用できないの?昨日は確実に霊ロラ完遂場面だから潜るのは全然おけーでしょ
それは思考停止ですよ>マリ先生」
ジスロさん「なんやのんこれ」
ラムネさん「3−2になったっす、確定○がいないっす。」
そうあんさん「狐混ざりだから柱不要だな」
みんなの敵さん「なんで占い3のうち2が黒もらいCCOなんだよ・・・」
HDクラッシュさん「んじゃ占いローラーで残り2人外とかでいいんじゃないすか」
メロンメロンさん「つまり、狐が混じってた、か」
パクトさん「しかもすげーめんどくさい所が潜伏占いだって、何だこりゃ」
マリ先生さん「●から占いCCOとか信用出来るわけ無いわ…。」
烏兎さん「共有指示が出せないなら仕方ないですね。両狼でしょう」
なんすかさん「ならほぼふじみ野さん狂で鳥兎さん狼でいいっすね」
ジスロさん「確白じゃなくなったー」
HDクラッシュさん「うひょひょひょー」
エンゲージさん「ここでそこから潜伏占いかよ」
ラムネさん「潜伏占い探してる噛みじゃないと思うんすけどね」
みんなの敵さん「はいぃ?」
メロンメロンさん「◆エンゲージさん 「これ両偽じゃね」
共有連続噛みって狐が内訳にいるってのを表現する噛みだけど
どの占い視点でも狼が内訳にいるんだよな」
パクトさん「両偽にしても潜伏占い全く考慮してない噛みすぎんだよな」
烏兎さん理由:1←
   2どちらかといえば両狼のカウンターの狼狼を見たがフランメの反応は真霊か狐
    なんすか狐も見るが、そこよりはむしろエンゲージの発言のぶれが気になる
   3●をもらっちゃいました。さあ逆転手を考えるにはどう打ちましょうか。
    共有噛みなんで両狼の方をメインと考えますけど、あえていうならここ狐で銃殺しないと信頼差はきびしいでしょうね。
    
ジスロさん「また共有噛みってどういうこっちゃ
そしていいタイミングでいい感じの確白」
HDクラッシュさん「両偽 占い初日もあるっちゃーありますね!」
そうあんさん「おはよう」
マリ先生さん「共有噛みきりね…それでラムネが確定○っと。」
烏兎さん「占いCO みんなの敵○エンゲージ○なんすか●」
パクトさん「噛みがおかしすぎる」
HDクラッシュさん「それでは共有の遺言を聞いてみんなの敵を吊りましょうか」
みんなの敵さん「また共有噛みっすか。」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
烏兎さん「これだとしょうがないですね、出ないと」
メロンメロンさん「センスがない」
エンゲージさん「これ両偽じゃね」
ふじみ野さん理由:確定○作り
偽にもっていく噛みにしそう、連続共有ありえる。
進行役を作る。
共有と死体並べば真確定も出来る。
※予告で噛み合わせされても役職は生存、問題ない。
なんすかさん◆メロンメロンさん  「ちなみに、なんすかは昨日対抗を狼とか言ってたけど
なんすか視点で霊能に狼いるのに変な発言だったね
◆なんすか 「対抗何でもあるっすけど、狼っすかね?」」
やっぱり内訳見えてる人に見えてしまうっす
気になったら即占いが基本っす
ゲームマスター「おつアイチ」
パクトさん「おはよう」
みんなの敵さん「おはようございます。」
ジスロさん「おはようございます」
エンゲージさん「おはよう」
HDクラッシュさん「今日潜伏占い出たら盲信します!」
なんすかさん「占いCO メロンメロン○」
ふじみ野さん「占い結果 ラムネ○」
マリ先生さん「皆、おはよう。ちゃんと眠れたかしら?
水分も大事よ。室内熱中症だってあるんだからね?」
ラムネさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/05 22:31:43)
アイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイチさんを狙います。 >>> なんすか <<<
メロンメロンさんの独り言「でも、どの占い視点でも狼は内訳に存在する」
メロンメロンさんの独り言「共有噛みってまんま狐が内訳にいますって感じなんだけどなぁ」
HDクラッシュさんの独り言「ふじみ野真の 真狼ー真狂が本線でよいのかな」
なんすかさんの遠吠え「共有か占いっぽいとこっすかね」
マリ先生さんの遠吠え「もろもろりょうかいっす」
なんすかさんの遠吠え「噛み120っす」
マリ先生さんの遠吠え「どこかむっす?」
なんすかさんの遠吠え「あってもいいっす
LWになってからは完全にいらないっすけど」
HDクラッシュさんの独り言「◆ふじみ野さん  「どっちかキープ、村視点だとなんすかキープでいいだろ」

これ言えるの割と真に見えました」
ジスロさんの独り言「なんすかさんは狼にしては無責任な発言多すぎるよね
そうなるとふじみ野さんまで偽になるけど
両偽あんまりほいほい言うのもなんかな」
マリ先生さんの遠吠え「LW想定だから日記、いらないですよねー?」
性獣に明太さん「役職表示なしだと独り言見えなくて詰まんないからGMなんかしろよ」
なんすかさんの遠吠え「占いっぽい人狙ってみるっすか」
なんすかさんの遠吠え「対抗狐は今は見ないっす」
マリ先生さんの遠吠え「でも占い潜伏もありえそうで怖い…初日なんて都合の良いハナシがみえません:(;゙゚'ω゚'):」
なんすかさんの遠吠え「対抗狂人っすねー」
マリ先生さんの遠吠え「さて、共有噛みきってみるです?対抗が狂狐までは把握できましたし。。。」
みんなの敵さんの独り言「あんまり・・・う〜ん。」
なんすかさんを占います。 >>> 烏兎 <<<
ふじみ野さんを護衛します。 >>> みんなの敵 <<<
性獣に明太さん「狩人で騙るもんじゃないな」
HDクラッシュさんの独り言「みんなの敵吊りは不可避やなwww
狐やったりして」
アイチさんの会話「あ、あいかたさんおつかれさまでした」
マリ先生さんの遠吠え「お仲間おつおーヾ(゚ω゚)ノ゛」
なんすかさんの遠吠え「お仲間お疲れ様っす」
性獣に明太さん「はいおつけれ」
ゲームマスター「おつ性獣に明太」
3日目の夜となりました。(13/08/05 22:27:00)
性獣に明太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → そうあんさん
マリ先生さん0 票投票先 → 性獣に明太さん
ジスロさん0 票投票先 → 性獣に明太さん
そうあんさん1 票投票先 → 性獣に明太さん
みんなの敵さん1 票投票先 → 性獣に明太さん
メロンメロンさん0 票投票先 → 性獣に明太さん
性獣に明太さん11 票投票先 → 烏兎さん
ふじみ野さん0 票投票先 → 性獣に明太さん
エンゲージさん0 票投票先 → 性獣に明太さん
ラムネさん0 票投票先 → 性獣に明太さん
烏兎さん1 票投票先 → 性獣に明太さん
アイチさん0 票投票先 → みんなの敵さん
パクトさん0 票投票先 → 性獣に明太さん
HDクラッシュさん0 票投票先 → 性獣に明太さん
なんすかさん「グレ占うっす」
ジスロさん「●引いて手抜いたは心象ガタ落ちだからやめてほしいね」
メロンメロンさん「占うなら隙をつかないと駄目よ」
マリ先生さん「夏だから…なーんて言葉で片付けちゃダメね。霊ロラしてから内訳考えてたんじゃ遅いわ。」
ラムネさん「占わなくて良いっす、なんすかさん視点グレから人外見つけた方が良い場面っす。」
エンゲージさん「俺は考えてるよそのことも>マリ先生さん
狼が占いCCOでしかも●ってのも都合がいいとも見てるし」
性獣に明太さん「安心しろ。俺が真だから俺が居れば何とかなる」
HDクラッシュさん「まぁ噛み合わせてみればいいんじゃないですかね?>なんすか」
HDクラッシュさん「ちなみにふじみ野にも真オーラが全くないのがつらい」
なんすかさん「狼特攻でもおかしくないと思うっすけど、狂狐っぽいっていうなら占ってみたいっすね」
マリ先生さん「◆エンゲージさん 「でまた●出てるのか。真の●引きで見たいが狂アピのしなおしにも見えるな」
となると、なんすか真or潜伏真がいるor初日占いを考えるということ?」
ジスロさん「鳥兎さんは占われ避けって感じがすごいするから占い自体はわかんないでもないけど
でも●はなんか違和感あるんだよなあ」
烏兎さん「あと3つくらいうつかもしれません」
メロンメロンさん「真狼-真狼に見えたんすか。適当に対抗狼って言ったんでしょう。
真狼-真狼なら信頼勝負っすね!頑張って!」
エンゲージさん「まぁ●放置で霊ロラ完遂でいいですね今日は」
ラムネさん「性獣さん狼COっすか、どうでもいいっすけどねロラするから。」
性獣に明太さん「ふじみ野ほっとったらもう一個くらい●うつじゃろ」
みんなの敵さん「◆なんすかさん 「真狼ー真狼かなって思っただけなんすけど」
狂人をまっさきに考えないのか・・・・」
アイチさん「れ、霊ロラ続行します」
HDクラッシュさん「なんすかさん固定CNつけて初日寝坊しましたは通用しないんじゃないですか
真だったら激おこです
私は1mmも信用してませんのでよろしく」
なんすかさん「いるっすよ
でも対抗狼でもおかしくないっすよ??」
ラムネさん「多分本線は今出てる占いのどちらかが真で、両方とも初日●だからグレ減らす噛みしたくないし共有噛みって所だと思うっす。」
エンゲージさん「でまた●出てるのか。真の●引きで見たいが狂アピのしなおしにも見えるな」
マリ先生さん「突っ込もうと思ったら訂正してたわね。
霊ロラ完遂か、先にバランスでふじみ野の●吊りか…
でもロラ展開だしまずは霊からね。」
なんすかさん「真狼ー真狼かなって思っただけなんすけど」
メロンメロンさん「内訳??見えてないっすよ??
なんすか視点で霊能に狼いるでしょ?いないの?」
パクトさん「性獣の偽CO入りましたね」
HDクラッシュさん「なんすか視点狂or狐の特攻が一番可能性高いんじゃないですか?
狼が霊CCOしていますから」
そうあんさん「霊ロラ完遂だな」
気分爽快さん「お疲れ様でした」
メロンメロンさん「繋がらないこともある>エンゲージ」
性獣に明太さん「ここでネタばれ 狐狼-狼狼」
なんすかさん「メロンメロンさんは内訳見えてる人っすか??」
烏兎さん「では成獣さんを成獣しますね。」
HDクラッシュさん「あーでももし占いに真いないとしたらグレーはむはむしますかねぇ」
ラムネさん「共有噛み=潜伏占いは探してない噛み、でもあるっすよ。」
ジスロさん「霊完遂→鳥兎さん吊りまでは決まり?」
メロンメロンさん「ちなみに、なんすかは昨日対抗を狼とか言ってたけど
なんすか視点で霊能に狼いるのに変な発言だったね
◆なんすか 「対抗何でもあるっすけど、狼っすかね?」」
パクトさん「ジスロじゃない間違えた鳥兎」
なんすかさん「初日は正直手を抜いてたのは内緒っす」
ラムネさん「ライン繋がったの確認しつつ霊能ロラ完遂するっす。」
エンゲージさん「つながらなかったらおかしいだろ>メロンメロンさん」
HDクラッシュさん「ここで共有噛むってことは人外がたくさん露出している証拠ではないでしょうか?」
アイチさん「あ、相方さんが遺言していったので僕噛まないでください」
パクトさん「性獣→ジスロまで吊りでいいだろ」
性獣に明太さんなんすかは初日遅かったので×、不死身のは烏兎に●うっちゃうような子だから×
ふじみ野さん「どっちかキープ、村視点だとなんすかキープでいいだろ」
マリ先生さん「共有噛みね…初手噛み先としておかしい気がするわね。」
烏兎さん「なるほどなるほど」
みんなの敵さん「・・・う〜ん。先に●が出てますね。」
エンゲージさん「共有噛みかよ」
なんすかさん「名誉挽回のために朝一がんばったっす」
HDクラッシュさん「それはみんなの敵がみんなの敵だからですよ」
そうあんさん「おはよう」
ラムネさん「共有噛みっすか、狩人探さないんすね。
なんすかさん視点対抗狐か狼かでないと、真?−真狼で見たら噛まれてないのが謎っすね。」
エンゲージさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ気分爽快」
メロンメロンさん「繋がるのは残念」
HDクラッシュさん「なんすかさん初日からもっと本気出しましょうよww」
アイチさん「お、おはようございます」
パクトさん「共有噛みだぁ?」
みんなの敵さん「ところでなんで私に2票も入っていたのでしょう。
超謎です。」
ジスロさん「共有噛み?」
なんすかさん◆ラムネさん  「フランメさんから吊りで霊能結果●って出なきゃ、なんすかさん視点霊能初日で人外3露呈っすよね?
ロラするならどっちから吊りでも良いのだしそれならラインみたいっす。」
冷静な人は村なら心強いんすよ
強い人から占っていくっす
○かまれてく展開にはきっとならないっすよ
パクトさん「おはよう」
ふじみ野さん理由:予告投票
強いていえば占い対象にならないような意味不明な発言、あえて占う。
◆烏兎さん 「ではフランメさんをフランメします」
◆烏兎さん 「どっちにしろ吊るんでフランメした方が村視点フランメなんです」
※予告で噛み合わせされても役職は生存、問題ない。
マリ先生さん「とりあえず今日は霊ロラ完遂ね。
ライン繋がってもいなくても、ここで止めると後で痛い目を見るかもしれないわ?」
みんなの敵さん「おはようございます。」
HDクラッシュさん「今日潜伏占い出たら盲信します!」
ラムネさん「おはようございます」
烏兎さん「おはよう」
ジスロさん「おはようございます」
ふじみ野さん「占い結果 烏兎●」
性獣に明太さん「霊能CO ●」
マリ先生さん「皆、おはよう。ちゃんと眠れたかしら?
睡眠は思考を整えるために大事なことよ。(実はRPっていう)」
なんすかさん「占いCO ラムネ○」
3日目の朝となりました。(13/08/05 22:19:48)
気分爽快さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気分爽快さんを狙います。 >>> なんすか <<<
HDクラッシュさんの独り言「まぁ明日占いが増えたら盲信でよいのではないか」
HDクラッシュさんの独り言「ふじみ野真 なんすか● 霊 真狼ー真狂

なんすか真 フランメ● ふじみ野 ?真ー狼真」
アイチさんの会話「お、狼さんはいったい誰なんでしょう」
なんすかさんの遠吠え「130くらいっす」
マリ先生さんの遠吠え「りょうかいっす」
性獣に明太さんの遠吠え「あいよ」
なんすかさんの遠吠え「共有かむっす」
性獣に明太さんの遠吠え「CO遅かったらきょうゆうCOさせてた>なんすか」
HDクラッシュさんの独り言「ずばり狐狼ー真狂
そんな感じじゃないのかしら」
マリ先生さんの遠吠え「ちなみにLW予定なんで日記書かないわ。」
性獣に明太さんの遠吠え「真狼-狼狂だって充分あるから狂人何て考えるだけ損」
ゲームマスター「おつフランメ」
ふじみ野さんを護衛します。 >>> みんなの敵 <<<
気分爽快さんの会話「明らかに挙動不審ですが人外の動きではないので」
アイチさんの会話「は、はい。わかりました」
マリ先生さんの遠吠え「ただ狂人どこかしら。初日or対抗の可能性が高いけど…。」
性獣に明太さんの遠吠え「あいよ」
パクトさんの独り言「でも潜伏真も全然あるで」
なんすかさんの遠吠え「さ、さすがにつないでほしいっす」
パクトさんの独り言「まーしょーじきなんすか偽でしょ」
気分爽快さんの会話「烏兎が潜伏真占いです」
なんすかさんの遠吠え「思わず●打ったっすけど面白い形にはなったっすね」
みんなの敵さんの独り言「どこ護衛すりゃいいんでしょう・・・」
性獣に明太さんの遠吠え「繋いでも切っても良いよ」
フランメさん「お疲れ様だぜ」
マリ先生さんの遠吠え「やっぱり占われてたwww 自分LW予定じゃないですかーやーだー」
性獣に明太さんの遠吠え「おはよう」
エンゲージさんを占います。 >>> 烏兎 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/05 22:15:15)
フランメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → フランメさん
マリ先生さん0 票投票先 → フランメさん
ジスロさん0 票投票先 → フランメさん
そうあんさん1 票投票先 → フランメさん
フランメさん9 票投票先 → 性獣に明太さん
みんなの敵さん2 票投票先 → フランメさん
メロンメロンさん0 票投票先 → フランメさん
性獣に明太さん2 票投票先 → そうあんさん
ふじみ野さん0 票投票先 → 烏兎さん
エンゲージさん0 票投票先 → 性獣に明太さん
ラムネさん0 票投票先 → フランメさん
烏兎さん2 票投票先 → フランメさん
アイチさん0 票投票先 → みんなの敵さん
気分爽快さん0 票投票先 → 烏兎さん
パクトさん0 票投票先 → フランメさん
HDクラッシュさん0 票投票先 → みんなの敵さん
HDクラッシュさん「みんなの敵を吊りましょう
私だけ投票しておきますね」
フランメさん「違う、ふじみの護衛しとけだ」
メロンメロンさん「例えライン繋がってもあんなおっそい●を護衛する狩人なんかおらんよ!」
ラムネさん「性獣さん視点狐特攻狂人誤爆とかもあるし、フランメさん吊って見るまでライン不明では。>ジスロさん」
マリ先生さん「特に喋ることもないわねー。」
なんすかさん「対抗何でもあるっすけど、狼っすかね?」
フランメさん「性獣から吊りが正解だぜ」
パクトさん「「対抗から吊って性獣護衛しとけ。」
???」
性獣に明太さん「相関図組んだら内訳すぐわかるかららくやな。」
メロンメロンさん「なんでフレンメはそんなに自分吊り嫌がるの」
みんなの敵さん「とりあえず霊ロラ、無論●からだろうけど。」
なんすかさん「共有のどもりがかわいいっす」
エンゲージさん「いや性獣に明太さんから吊ったほうが情報増えるよ」
パクトさん「まーフランメ視点は明太が○出すメリット無いもんな」
そうあんさん「霊ロラ把握」
ラムネさん「気分爽快そうな共有COしてるもんねって、なんかアイチさんの相方確認見てて思ったっす。」
フランメさん「オレが真霊で対抗がなんすかに繋げに行った時点で狩護衛がブレる。
なんすか信じねーなら、対抗から吊って性獣護衛しとけ。
それが村勝ちの道だ」
メロンメロンさん「別に霊ロラになるだけだしー」
アイチさん「き、共有なので気分爽快です」
HDクラッシュさん「もう全てほっといてみんなの敵吊りませんかwww」
エンゲージさん「占いでないならふじみ野さん真目だな。」
ジスロさん「普通にふじみ野さんフランメさんで真ぽいけど、
まあフランメさん吊りまったなし」
マリ先生さん「分かってたけれど面白かったわw>対抗共有CO」
フランメさん「何言ってやがる。霊結果●だとなんすかきれねーだろうが」
烏兎さん「どっちにしろ吊るんでフランメした方が村視点フランメなんです」
性獣に明太さん「アイチ-気分爽快な。把握した」
みんなの敵さん「紛らわしいんだけど2-2-2でいいんだよね。」
HDクラッシュさん「なんすかは偽ですww
まぁ身内切りからのさらにCCOとか見ておきますね」
アイチさん「あ、相方が気分爽快だそうです」
メロンメロンさんフランメを吊って、霊結果○だとなんすか視点で霊能両偽になるぜ!
ヒャッホー!
なんすかさん「なかなかきついっすけど信頼されるように頑張るっす
明日から」
性獣に明太さん「対抗じゃねーだろ見間違えんなタコ」
パクトさん「対抗じゃねーじゃねーか紛らわしいw」
HDクラッシュさん「意味がわからないよ
真がなんすか●をひいたとどうして考えられないの?
視点もれじゃないの?天然なの?>みんなの敵」
ラムネさん「フランメさんから吊りで霊能結果●って出なきゃ、なんすかさん視点霊能初日で人外3露呈っすよね?
ロラするならどっちから吊りでも良いのだしそれならラインみたいっす。」
烏兎さん「なるほど」
エンゲージさん「霊ロラでいいね。潜伏占いいるなら出ていい場面」
パクトさん「対・・・抗・・・だと」
マリ先生さん「対抗共有COってなんなのw」
フランメさん「なんでCCOの占いからつるんだ。対抗から吊れ」
気分爽快さんもう一人の共有者はアイチさんです
性獣に明太さん「フランメ吊って俺視点みんのが無難なんじゃねぇ?」
気分爽快さん「対抗共有CO」
HDクラッシュさん「1:30すぎてカチカチしてない占いなどwwww
しかも●もってるのにwwなんすかさんそれはないですよ」
メロンメロンさんフランメから吊ろう
みんなの敵さん「◆HDクラッシュさん 「みんなの敵さんはなんすか非狼知ってるんですか?視点漏れですか?」

何その突っかかり。
普通●出たら真は次の日出るべきだろ。」
アイチさんぼ、ぼく共有者だったんです
ジスロさん「霊2なったしロラ安定」
マリ先生さん「2−2 ね。狩保護霊ロラかえーっと、ライン戦? やったことないけれど。どうなのかしら。」
ラムネさん「2−2なんすね。なんすかさん視点霊能真狼らしいっすし、●貰いの霊能吊って性獣さんとラインどうなるか見ましょうか。」
性獣に明太さん「フランメ共有COくらいしろよ」
パクトさん「これあれか、なんすかに身内●だしのパターンじゃね?狼狼ー真狂」
烏兎さん「ではフランメさんをフランメします」
なんすかさん「出遅れたときに限って●打たれるんすよね
ちなみに●見えてはないっす」
フランメさん性獣に明太から吊れ
エンゲージさん「そしてさらに霊能CCOとか」
HDクラッシュさん「霊をロールが安定だと思いますよ」
みんなの敵さん「占い●からのCCO●ねぇ。遅すぎる」
メロンメロンさん「知ってる!これ占い4になって「ああ、海老沢のアレね」ってなっちゃうんでしょ!」
フランメさん「オレは霊能だぜ」
気分爽快さん「ふじみ野さん特攻を見事にヒットさせましたね」
性獣に明太さん対抗霊CO
ジスロさん「フランメさんまでCCOか」
エンゲージさん「占いCCOで●かよ」
パクトさん「正直見ただけだとなんすか吊りでいい気がしてしまうわ」
そうあんさん「なんすか吊りでいいよ」
マリ先生さん「あらあら、なんすかさん●とか様式美すぎるけれど、なんすかさんもなんで襲いのかしらね?」
烏兎さん「面白い。」
HDクラッシュさん「みんなの敵さんはなんすか非狼知ってるんですか?視点漏れですか?」
性獣に明太さん「フランメCO聞いておやすみか。ささっ」
メロンメロンさん「◆なんすかさん 「なんなんすか」」
ジスロさん「あら二日目から激しい」
ラムネさん「●なのに占いCO遅いっすね」
そうあんさん「おはよう」
フランメさん霊能CO
なんすかさん右いないから左っすよ
アイコンついてるっすよ
ふじみ野さん理由:最初からいたから
エンゲージさん「●でたね」
パクトさん「おはよう」
みんなの敵さん霊能と占いは出てくるな
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
フランメさん「おはよう」
気分爽快さん「おはよー」
なんすかさん「占いCO フランメ●」
アイチさん「お、おはようございます」
ジスロさん「おはようございます」
烏兎さん「おはよう」
エンゲージさん「おはよう」
ラムネさん「おはようございます」
マリ先生さん「皆、おはよう。」
みんなの敵さん「おはようございます。」
HDクラッシュさん「おはよう」
ふじみ野さん「占いCO なんすか●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/05 22:07:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんすか <<<
気分爽快さんの会話「人は皆罪を背負っています」
アイチさんの会話「ゆ、許すも何もぼく何も悪いことしてません」
気分爽快さんの会話「大丈夫です 私は寛容の心がありますから許します」
アイチさんの会話「ぼ、ぼくきょうゆうだから大丈夫です」
性獣に明太さんの遠吠え「あいよ。噛みは任せます。130が好き」
マリ先生さんの遠吠え「メロンメロン・ラムネ・HDクラッシュ・そうあん もっておきます。
CCOは普通に占い出ます〜」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ130で」
なんすかさんの遠吠え「下左はもっとくっす」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ初日潜伏でいくっすか」
気分爽快さんの会話「またアイチその喋り方うざいからやめろって言われちゃいますよ」
性獣に明太さんの遠吠え「CCOは霊能にでます。銃殺対応はエンゲージらむねフランメパクト」
マリ先生さんの遠吠え「とりあえず4方向の対応だけもっておきます〜」
なんすかさんの遠吠え「だだだだいじょぶっす」
マリ先生さんの遠吠え「確実になんすかさん占われるwww」
アイチさんの会話「よ、よろしくおねがいします」
ラムネさんの独り言「村立てありがとーありがとー」
性獣に明太さんの遠吠え「騙りでも何でもやるわ」
みんなの敵さんの独り言「ちょっと待って。狩人初なんですが。」
気分爽快さんの会話「よろしくー」
フランメさんの独り言「フッ、狂人引いたか」
マリ先生さんの遠吠え「狼苦手CO よろしくですー」
エンゲージさんの独り言「いい加減勝ちたい」
みんなの敵さんを占います。 >>> 烏兎 <<<
性獣に明太さんの遠吠え「よろす」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
HDクラッシュさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
エンゲージさんの独り言「素村」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 22:03:17)
HDクラッシュさん「よろしく」
性獣に明太さん「おいす」
ジスロさん「よろしく」
みんなの敵さん「よろしくお願いします!」
エンゲージさん「よろしく」
ラムネさん「よろしくお願いします」
フランメさん「よろしくな」
マリ先生さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがHDクラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアイチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみんなの敵に名前を変更しました。
HDクラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 22:01:14)
kariさんが気分爽快に名前を変更しました。
くーるわっふるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー、念のため蹴っとくか」
kariさんがパクトに名前を変更しました。
かりさんがそうあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:59:57)
kariさんがジスロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
気分爽快さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:59:02)
kariさんがメロンメロンに名前を変更しました。
kariさんがエンゲージに名前を変更しました。
中谷さんがくーるわっふるに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
くーるわっふるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがマリ先生に名前を変更しました。
フランメさん「揃いそうだな」
かりさんが性獣に明太に名前を変更しました。
kariさんがくーるわっふるに名前を変更しました。
kariさんが中谷に名前を変更しました。
アイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:56:37)
くーるわっふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:56:12)
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさんが烏兎に名前を変更しました。
烏兎さん「よろしく」
くーるわっふるさん「なにかクールなわっふるをお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:55:32)
マリ先生さん「3」
くーるわっふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:52:54)
エンゲージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:52:19)
ふじみ野さん「はい、こんばんわ」
ふじみ野さん」が村へやってきました。(13/08/05 21:51:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
性獣に明太さん「はい、こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:48:34)
フランメさん「ありがとよ」
kariさんがフランメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
みんなの敵さん「こんばんは〜」
メロンメロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:47:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:47:07)
ゲームマスター「フランメ>オレにワッフルをくれねえか?」
フランメさん「オレにワッフルをくれねえか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
フランメさん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:42:08)
そうあんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジスロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:34:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリ先生さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:31:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:27:27)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る