過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
フルーティー
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
ルフィ
◆OXgdWi8qwg
[村 人]
(生存中)
 
 
ジューシー
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サバイブ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(生存中)
 
 
クチュール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
風流
KY ◆30HZIjbwZQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリーミー
まるまる ◆r62YNjvOOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スウィーティー
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンポコ
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(生存中)
 
 
イングラム
◆z6kmU9o3v.
[狂 人]
(生存中)
 
 
パルス
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1228回狐無し村 〜 131595番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員こんがり赤くなりました」
スウィーティーさん「GMさん村建てありがとうございました」
パルスさん「GMさん皆さんありがとうございましたー
なんやかんや占いゲー」
クリーミーさん「久々の狼だったのに!!!サバイブを恨めしく思いつつおさらばします」
フルーティーさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました!」
クリーミーさん「村たてありがとでしたー」
フルーティーさん「村の戦闘能力すごすぎふいたwこれは場違いだったわ…」
イングラムさん「いやーホントすみませんでした。皆さんお疲れ様でした」
ジューシーさん「村お疲れ様でした。村たてありがとうございましたヾ(`ω`)ノ゛」
ゲームマスター「青が2回噛まれて赤が2回吊られてオワタ」
スウィーティーさん「いや、狂人出てなくても俺が引かれてたらサバイブの真偽確かめる意味で俺を吊らない理由はないんだがな…
大体霊誰だか考えてて発言がアレだった俺のせいですねハイ>イングラム」
風流さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
ルフィさん海賊王になってしまったw
イングラムさん「私が戦犯です>パルス」
風流さん「いやー、霊能見抜かれてた? そんなにスケスケだったかねえ」
ポンポコさん「www」
ゲームマスター「※戦闘力視点:クリーミーさん死んだ後の狼100↓」
クリーミーさん「俺とスウィーテーなら足したら1000くらいねえか?」
サバイブさん「霊で3COも見たかったな、お疲れ様でした」
パルスさん「これ狂人出てなかったら大分捲くられてたんじゃなかろうか」
クチュールさん「お疲れ様でした。」
ジューシーさん「まじで狂狼だとはww」
イングラムさん「ホントごめんなさい狼さん」
ポンポコさん「戦闘力わろたw」
スウィーティーさん「狂人は占いに出てほしかった」
クリーミーさん「というか 狂人は霊能に出る意味が無いので
それくらいなら潜伏してくれたほうがいい」
ゲームマスター「村3000(占1000) 狼550
もうだめだ、おしまいだ」
ジューシーさん「おつかれさまでした><」
サバイブさん「ん、だいぶあってた
お疲れ様」
パルスさん「うーむ お疲れ様でした」
スウィーティーさん「折角霊能抜けたのになあ やっぱり占われてたか」
フルーティーさん「あれ!?おつかれさまでしたー」
イングラムさん「ですよねー。狼すまん」
風流さん「役職だけ死ぬ村ー。こうして村は平和になった!
霊能も狩人もいらなかったんや!!」
クリーミーさん「1月ぶりの狼なのに初手●とかあんまりだろ!!!!」
風流さん「お疲れ様ー」
ポンポコさん「うお終ったwww戦闘力たけえwおつかれ」
ゲームマスター「颯爽と狩人CO!」
サバイブさん「スウィーティーと金さんあたり?博打で結果そろえの霊結果だし」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 22:22:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
クチュールさん0 票投票先 → スウィーティーさん
イングラムさん0 票投票先 → サバイブさん
ジューシーさん0 票投票先 → スウィーティーさん
ルフィさん0 票投票先 → スウィーティーさん
スウィーティーさん7 票投票先 → サバイブさん
フルーティーさん0 票投票先 → スウィーティーさん
パルスさん0 票投票先 → スウィーティーさん
サバイブさん2 票投票先 → スウィーティーさん
ポンポコさん0 票投票先 → スウィーティーさん
風流さん「役職だけ死ぬ村ー。こうして村は平和になった!
霊能も狩人もいらなかったんや!!」
ゲームマスター「青と赤しか死んでない! ステキ」
クリーミーさん「俺が初手●の時点でなんとなく無理そうな気はした 」
風流さん「いやー、すげえ。霊界すげえ豪華。3日目なのに!!
どうしてこうなった!!!!!」
風流さん「村人の層も厚けりゃ占い師も怖かった。初手引きじゃなくてワンチャン程度?」
ゲームマスター「ルフィさんも根本は凄い安定してますね
どういう内訳でも霊ロラで真狂狼が全部吊れる進行理解してる」
イングラムさん「ブラフに決まってんだろ!>パルス」
クチュールさん「ジューシー忘れた^p^」
ルフィさんお前らうるせぇ
海賊王に俺あアナル
パルスさんもう一度言っておく スウィーティー吊って終わらないならサバイブ破綻だから吊り
そしたらイングラムがほぼ真なのでこっちは残して進行
サバイブさん「イングラムぜんぜん狂人にみえなかったぜ、占うところだった」
フルーティーさん「占い破綻してるか?>ポンポコ」
スウィーティーさん「占いと霊能吊り切ると確実に最終日行けますね、ええ」
ジューシーさん「占いは破綻はしてねーよ>ポンポコ」
風流さん「初日狩人ェ……霊界が役職しかいねぇよぉぉぉおおおおお」
クリーミーさん「いや?グレーの村的には勝てそうなかんじだぞ?
手ごわそうなのは占いだな」
サバイブさん「しかしルフィ狂人読みだったのになー
どうしてこうなった」
パルスさん「いや、霊能じゃん >イングラム
村人ちゃうじゃん」
ルフィさん「海賊王の考察
初日は占い…
狂人の特攻占い●…
霊能●(狼)、霊能〇(真)
いずれにしても霊ロラすれば狼は吊れる」
イングラムさん「だから言ったじゃないですか。出遅れただけの村人だって>パルス」
ゲームマスター「狂人の希望:狼-真狂でサポート出来てる」
ポンポコさん「でも破綻した占い沙紀吊りでいいだろやっぱ」
風流さん「これ、俺生きてたら大爆笑だったなーいろいろと。1−3見たかったぜ!!」
パルスさん「安心しろ、占いが真だろうが偽だろうがアンタ視点でスウィーティー狼だから >イングラム
狼特攻よりかありえそうな線だろ?」
ポンポコさん「じゃあ●出た霊能つっておわらなかったら占い吊りでいいか」
ジューシーさん「あとクチュールのグレスケにジューシーいなくね?控訴」
クチュールさん「つーことでイングラムさんは何色を出してくれるんだろうね?
(ニヤニヤ」
スウィーティーさん占いは●2人とライン切れ霊能がいて、仕事終了
俺は霊結果●を見た、対抗霊がいる、占いも偽だったので俺視点も人外全露出
俺→占いの順で吊ってから考えると良い
サバイブさん「うーん、ひどい
まさにひどい」
ゲームマスター「(´・ω・)っ役職しか死んでない不具合」
イングラムさん「ていうか仕事終わったほうって結果●吊りですよね」
クリーミーさん「初手●はなぁ とりあえず 萎える」
パルスさん「イングラムは挨拶位置遅すぎワロタであんまし霊能としてみたくないんですけどねえ」
ポンポコさん「冗談に決まってんだろw>ルフィ」
風流さん「マジかよそんなにー? うーん、やっぱ変にふざけるのと真面目なの同席させちゃダメだねえ」
クチュールさん「おっけ>パルス」
ジューシーさんおk>パルス
ジューシーさん「スウィーティーは霊能で出てるし吊りしか選択肢がねーわけだが」
フルーティーさん「ごめん、混乱して発言おっつかなかったw霊ロラでいいのかな?」
パルスさんスウィーティー→サバイブ まで吊って終わらなければイングラム真でレッツゴー
おk?
ルフィさん「なんでまだ占い潜伏してんだよ>ポン」
ポンポコさん「いや占い破綻してるんですが?面名言って人理由は?」
風流さん「というか、うん。この戦力じゃ無理だろこれ」
クチュールさん霊ロラからだ。仕事終わったほう。
クリーミーさん「俺が狼くらい透けてた >風流」
風流さん「さすがパルス。冷静だな」
サバイブさん「いやー、すばらしすぎる仕事で俺は満足だ
クソゲーにしてすまん>スウィーティー」
クチュールさん占いは吊りませんよ。
スウィーティーさん俺は吊っても構わないが、対抗と占いを吊り切れ OK?
ルフィさん「霊能は真狼でみるのが妥当だろ」
ゲームマスター「1-2だからワンチャン」
パルスさん風流噛み自体は挨拶早めの場所 あと吠え数低下から狼吊れててもおかしくはない
って事でスウィーティー吊ればいいんと違いますかね
ジューシーさん「いやいや、霊能狂狼主張だろうて」
イングラムさん「まず占いだろ!!」
クチュールさん「サバイブさん?w」
ポンポコさん「真?そんなの考えりゃわかるだろ。潜伏だよ」
風流さん「というか、俺霊能の雰囲気出してた?」
ポンポコさん「占い吊ろうず」
ゲームマスター「真霊噛めたのに、噛めたのに、噛めたのに……」
サバイブさん「うん、んじゃ真占いどこよ?」
フルーティーさん「はい?」
パルスさん「ちげえちげえ、霊能狂狼? で霊能が風流か初日?」
スウィーティーさん俺吊っても終わらないので、占いと対抗吊って勝ちですね、人外3しかいないので
クリーミーさん「霊能とか出る狂人とかないなとおもいます」
イングラムさん「偽なんでまず占いつろうず」
ジューシーさん「スィーティーェ・・・?」
風流さん「えっ、というか、俺生きてたら何。1−3? バッカジャネーノ」
パルスさん「お前の主張が正しいなら 霊能が真狂って事か?」
クチュールさん「こう見てる。」
ポンポコさん「おおおサバイブ完全に破綻した」
クチュールさん「●ポンポコ<(クチュール)<フルーティー<ルフィ<イングラム<スウィーティ―<風流<パルス○」
ゲームマスター「うわー、これは酷い」
スウィーティーさん「意味不明ワロタw」
パルスさん「…んーと?」
サバイブさん「理由 1日目で●見つけたら?
まずは狂人以外を占わないようにしましょう、挨拶早いところは薄いでしょう
そして霊じゃなさそうなところも占わない、狼に噛まれるでしょう
その結果・・・まぁスイートなところにしたさ」
クリーミーさん「そしておわた」
風流さん「終ったああああああああああああああああああ?」
ポンポコさん「スウィーティたんを信じたい、いや信じてよいのでしょうか」
ルフィさん「霊能ロラしよ」
ゲームマスター「戦闘力差:村3000 狼550」
クリーミーさん「イングラムのあほ!」
サバイブさん「スウィーティー●」
ジューシーさん占いの発言的には真より。クリーミーの発言もまあ白くはあるんだけど対比してみると
占いの●の方が信用ある。

↓グレーの印象↓

フルーティー:◆フルーティー「吊り先決まったか雑談タイムだね!」
これ発言できるのは村じゃないかなーって印象。

ルフィ:ネタ発言ばっかで中身読めないんだよね。とりあえず占ってほしい位置。

クチュール:レスポンスがおかしい。村だとしたら素直に発言の意味を答えればいいのに
なんか失言しちゃった、どうしようーみたいな雰囲気が伝わってくる感じだよね。
話の途中なのにオヤスミって言っちゃうのも悪印象。正直ここ吊れば終わるんじゃないのくらい思う


風流:時間ないよっ 10発言だけみた

スウィーティー:テンプレだけどまあ印象は悪くない。どちらかといえば村目な感じ

ポンポコ:んー、とりあえずまあ素直な発言。でもネタ入れてるにもかかわらず伸びてない。
村とは言いづらいかねーってな感じ。

イングラム:発言の中身はスッカスカ。占い位置× 吊り位置○

パルス:うん、とりあえず村でいいよココ。
クチュールさん占い真かな?と言った理由
真だった場合は問題なし
狂特攻だった場合、そう言っておくと
潜伏占いだと狼に思わせることができる。

当然挨拶も遅めにした。
これは2日目に言うことではなかったので答えを濁した。
これでもなんか言いたいことがあったらどうぞ>ジューシーさん

ちなみに霊結果●ならパルスさんはほぼ村。
サバイブ云々はただの言い間違いってことになる。
逆に○なら狼目が出る。
ルフィさん「おはよ」
風流さん「お疲れさん」
クリーミーさん「いいね 最高」
ポンポコさん「どうもー」
パルスさん◆イングラムさん「あした噛まれたら恨む>パルス」
なんかほんとに潜伏占いっぽい発言してるのは気のせいですか?
俺のツッコミに便乗して潜伏役ブラフを撒いたんだとしたらお見事です。
ただ、それが成就する頃にはサバイブ偽が噛みから透けてる訳ですが。
吠えの雰囲気からすると吊れててもおかしくない感じ?

フルーティー:序盤妙にテンション高い割に長続きしてない
「村人です」発言に敏感 吊りため
ルフィ:明日に期待 ワンピース読んだ事ないんで深いツッコミは出来ません
ジューシー:挨拶遅いのアップトゥ棚 クチュールにロックオン気味
クリーミー●なら村目、○ならどっちとも言えない

クチュール:もうちょいジューシーと殴り合ってあげてください
狼要素も村要素も取れない位置
風流:発言は多い、テンションキープ気味 だが内容はかなり薄め
明日に期待しつつ一応片隅においておく感じで
スウィーティー:「ってのは冗談として」を多用 前の発言取り消してるのに発言としては消さないのが発言稼ぎたがってる感?
ポンポコ:テンプレ発言多め。あんまり悪意は取れない感じするけど微妙。
サバイブさん終わった
クチュールさん「おはよー」
ジューシーさん「おはようー」
イングラムさん「霊能CO クリーミー○」
スウィーティーさん「霊能CO:クリーミーさん●
あれだけできそうな狼だと、投票先のポンポコさん狼は割とありそうか?」
フルーティーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/05 22:15:48)
風流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風流さんを狙います。 >>> スウィーティー <<<
風流さんの独り言「霊能CO クリーミー●

イェーイ1匹吊れたぜひゃっはあー!!
指定入れるかどーすっかねー。対抗がノコノコ出てきてくれたらグレ減らし且つ狩人保護美味しいですなんだがな。」
風流さんの独り言「もしくは、ジェノサイドでもなんら構わんよ!!!」
ゲームマスター「ジューシー or ポンポコ占ってる予想」
スウィーティーさんを占います。 >>> サバイブ <<<
風流さんの独り言「イングラム吊ろうそうしよう☆」
ルフィさんの独り言「 」
風流さんの独り言「イングラム辺り吊っておこうぜ。挨拶遅いし」
ゲームマスター「まだ占ってないので吠えから厳選してるっぽいですね」
クリーミーさん「まぁそんな めんどくさいことはしない」
風流さんの独り言「ニート考慮。」
パルスさんの独り言「吠えの感じだと吊れてそうだが」
ゲームマスター「狩人COで対抗が炙れたらラッキー
次の日に身内切りで撤回占いCOでもOK」
風流さんの独り言「霊能CO クリーミー●

イェーイ1匹吊れたぜひゃっはあー!!
指定入れるかどーすっかねー。対抗がノコノコ出てきてくれたらグレ減らし且つ狩人保護美味しいですなんだがな。」
クリーミーさん「そない無理せんでも 普通に初手吊られくらいなら勝てるとおもうぞ」
スウィーティーさんの遠吠え「灰に残って残れるスペックではないしね
それはそうと今日占われてるだろうな、これ」
スウィーティーさんの遠吠え「霊結果●でバクチしよう」
クリーミーさん「狩人COすればよかったんや!!!!」
ゲームマスター「狩人CO → 後日撤回占いCO」
サバイブさんの独り言「吠え以外と少な目だな」
風流さんの独り言「指定入れるんだったら、イングラム・ジューシー
パルス村じゃね? 狼だったら泣いちゃう」
スウィーティーさんの遠吠え「LWガタガタだしよう」
クリーミーさん「◆風流さんの独り言 「だよねえ。知ってた」
↑というか 特攻された村ならもっと黒いからねぇ」
風流さんの独り言「霊能CO クリーミー●

うん、だよね。挨拶手打ちじゃないだろうに、レスポンス・発言の質から見て狼判定に対する反応が遅すぎ。ちょっと躊躇した?」
スウィーティーさんの遠吠え「相方の中身が抜けた上に、相方が占われた 狼サイド落ちたくさいぞこれ」
クリーミーさん「初手●でCCOなしで吊られない方法を考えていたが無駄だった」
イングラムさんの独り言「どうみても狂人ですけどね」
ゲームマスター「占い即チャレは無理でしょうけど、明日引かれなければ十分勝てる見込みは有りますね」
イングラムさんの独り言「霊能に出ようそうしよう」
スウィーティーさんの遠吠え「オワタ感MAX」
クリーミーさん「狩人いねえのか わろた」
パルスさんの独り言「2: 投票ボタンが無くなったのを確認の後沈黙操作 ←あるある
バルスさんの事をパルスさんて言うのやめろよ!   ←ねーよ」
ポンポコさんの独り言「おらこんな村ー嫌だー」
ゲームマスター「クリーミーさんおつかれさまでした」
風流さんの独り言「だよねえ。知ってた」
風流さんの独り言「バルスさんの事をパルスさんて言うのやめろよ! かわいそうだろ!
アンタが一番ひでえよ!?」
2日目の夜となりました。(13/08/05 22:11:14)
クリーミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クチュールさん0 票投票先 → クリーミーさん
イングラムさん0 票投票先 → クリーミーさん
ジューシーさん0 票投票先 → クリーミーさん
クリーミーさん10 票投票先 → ポンポコさん
ルフィさん0 票投票先 → クリーミーさん
スウィーティーさん0 票投票先 → クリーミーさん
フルーティーさん0 票投票先 → クリーミーさん
風流さん0 票投票先 → クリーミーさん
パルスさん0 票投票先 → クリーミーさん
サバイブさん0 票投票先 → クリーミーさん
ポンポコさん1 票投票先 → クリーミーさん
ゲームマスター「おっと、更新してるのに投票してなかったのは誰だい?」
再投票してください。
ゲームマスター「バルスさんの事をパルスさんて言うのやめろよ! かわいそうだろ!

【再投票は無いの前提】
1: 2回投票操作を行うつもりで操作
2: 投票ボタンが無くなったのを確認の後沈黙操作
これで投票ミスは無くなるよ」
スウィーティーさん「まあ、冗談はこの辺にして、霊能と潜伏占い(いる場合)は明日朝一でCOしてね」
パルスさん「あ、ほんとだ よく見つけたね >サバイブ
「サバイブ偽」に訂正しといて あと私はバルスじゃなくてパルスです」
ゲームマスター「このルフィ下種いです><」
クリーミーさん「というか ●だしが遅かっただろ?挨拶打って気づいた >風流」
イングラムさん「あした噛まれたら恨む>パルス」
ポンポコさん「●の人がCOなしなら素直に●吊るのが今後の展開ではいいかな」
風流さん「大丈夫俺は気がついていたよパルス!!」
フルーティーさん「◆イングラムさん 「いい考察ですね。しかし私はただ出遅れただけの村人です>パルス」
村人ですとか…やめようぜ……」
ルフィさん「まかせろ
いまなら一味に3万円でいれてやるぜ」
サバイブさん「ところで・・・クリーミー偽ってなに?俺偽ならまだわかるが>バルス」
パルスさん「だからバルスじゃなくてパルスだっつってるだろーーーーが!!!」
ジューシーさん「占いの真偽なんてどうしてそんなこと発言する必要あるのかなーと。そしてなんで真だと思ったのか根拠あるの?って思って>クチュ0ル」
クリーミーさん「◆イングラムさん 「真か偽かなんて明日話し合えばいいです」
↑明日どうなるかくらい展開は考えないとだめよ?
霊が明日噛まれていない可能性だってあるし
占いが噛まれてアボーンってこともありえるんだ」
風流さん「んー、レスポンスとかー推理する態度とか最高なのにさ、●貰ってからCOなしまで若干間があったのが惜しいね。
それさえなけりゃ特攻で見てもいいくらいのレベルなんだが。
まー明日次第だなーこりゃ」
クチュールさん「おやすみ」
パルスさん「そうですか >イングラム
その割に「占いの真偽は気にするな」って言ってみたり「占い出るの遅い」って言ってみたり色々ときになる事が多いのですが」
スウィーティーさん「てことでルフィ、卑猥じゃない海賊王になれよ」
ポンポコさん「バルスってうかつに言うと村が崩壊するよ。あぁぁぁ目が・・・・目がぁっぁぁぁぁ」
フルーティーさん「明日は海賊王にふさわしい考察を頼む」
ルフィさん「霊能は明日出るとして潜伏占いいるとしたら明日だから
●吊って様子みることしか今日はできない」
イングラムさん「いい考察ですね。しかし私はただ出遅れただけの村人です>パルス」
パルスさん「ルフィさんは明日の活躍に期待ってところでしょうかね」
ジューシーさん「うん、だからこそいきなり占いの真偽についていってるのはなんでーと思って>イングラム」
スウィーティーさん「一文字変えてたのに気付いてなかった 不覚>ルフィさん」
風流さん「ハッ!!!>パルス」
クリーミーさん「◆ルフィさん 「もう一度言う
海賊王に俺アナル」
↑ノイズはいいから 考察しろ まぁお前たぶん村だろ」
ゲームマスター「海賊王に俺アナルは反則」
クチュールさん「なんでそんなこと聞くの?>ジューシーさん」
パルスさん「初日犠牲者忘れてるんじゃないですよ! >風流」
ポンポコさん「おらこんな村ー嫌だー」
風流さん「わーい、ありがとう>クリーミー
君が村ならば惜しいし、狼なら怖い人材だったねえ」
イングラムさん「真か偽かなんて明日話し合えばいいです」
フルーティーさん「まあ挨拶位置なんぞ判断材料のひとつであって大きな問題にはしませんが」
ルフィさんもう一度言う
海賊王に俺アナル
パルスさん「霊能が出なかったとしても噛み先である程度占いの真偽は特定できる
もしイングラムとかが噛まれてるようならクリーミーほぼ偽だ」
風流さん「3番目ならまーだ許容範囲内じゃね?>イングラム」
クリーミーさん「◆風流さん 「俺この村唯一の漢字だぜーイェーイ!!」
↑OK お前は村でいい」
サバイブさん「うん、発言からかなり強そうだ
見つけられて本当によかった」
ルフィさん「ギアセカンド」
ゲームマスター「素村が割とフリーダムな件」
スウィーティーさん「クリーミーさんって、ミルククリームが白いイメージあるから名前的に白い
っていうのは冗談として、COなし速いのは印象いいですね」
クリーミーさん「もちろんだよ パルスくん」
パルスさん「それ、私辺りが言うならともかく挨拶一番遅い人が言うとどうなんでしょうかね >イングラム」
ジューシーさん「◆クチュールさん 「サバイブさん真かな?」
これ。なんでそんなこと今言う必要あるの?」
ルフィさん今から黒ひげ倒してくるわ
風流さん「俺この村唯一の漢字だぜーイェーイ!!」
クリーミーさん「スッケスケなくらいなら真占いは今日出てしまっても構わない
挨拶が遅いあたりが狙われるだろう 潜伏占い狙いになるだろうからな」
クチュールさん「誰が?>ジューシーさん」
イングラムさん「つーか●でるの遅いから。朝一とれよ」
ルフィさん「まあ初日の吠え数なんか参考にならん」
フルーティーさん「吊り先決まったか雑談タイムだね!」
パルスさんじゃあ、クリーミーはグレーに喋りかける仕事をして下さい 占い投票禁止
ジューシーさん「え、どうしてそう思うの?>クチュール」
ゲームマスター「サバイブさんの独り言 「バルスはずしたカー」
GMサービスですね、分かります」
風流さん「あと、吼えの回数って9くらいだと思いましたが>クリーミー」
サバイブさん「この村は早くも終了ですね・・・ふぅ、またひとつクソゲーをしてしまった」
スウィーティーさん「他の役職は潜伏しましょう」
パルスさん「クリーミーですねえ おじいさんにあげたい気分だ」
イングラムさん「COなしだし吊りだな」
クチュールさん「サバイブさん真かな?」
クリーミーさん「他の役職は伏せろ 今日は俺を吊ることだ」
ジューシーさん「ふぇぇ、手打ちの私よりあいさつ遅いのはアウトですぅー」
風流さん「潔し。さようなら」
ルフィさん海賊王に俺あなる
スウィーティーさん「●の人はCOあるかい?」
ポンポコさん「1−0ですね。みなさん潜伏しましょう」
パルスさん「残念ながらあなた次第で内訳が変わりますね >クリーミー」
クリーミーさんCOなし
フルーティーさん「●きた伏せぇええええ!!!」
風流さん「●にCO聞こうかー」
イングラムさん「おはよう」
クチュールさん「おはよう」
ルフィさん「おおおおは」
サバイブさん「理由 紅の豚がないとはどういうことだこの豚どもがああああああ
一番近い回答の赤い狐とかいった人うらなっておくよ、狐ってなに?平成狸合戦系のやつ?」
スウィーティーさん「おはよう」
ポンポコさん「おはよう」
ジューシーさん「おはよう」
フルーティーさん「おはよう」
クリーミーさん「おはようございます
7吼えならそこそこ熟練者が紛れ込んでそうですね
1-1か2-1になるでしょうね」
サバイブさん「占いCO クリーミー●」
風流さん「おはよう」
パルスさん「おはようございます パルスであってバルスじゃないんです!
関係ないけど魔女の宅急便っていつやるんですか?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/05 22:02:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スウィーティー <<<
ゲームマスター「上げてますよ >該当者」
風流さんの独り言「8人で3000オーバーか」
ポンポコさんの独り言「まじすかwww」
クチュールさんの独り言「私が平均を下げてますね^p^」
ジューシーさんの独り言「恐ろしや^p^ 全力で駆逐しに行くべきという感じ」
風流さんの独り言「オラわくわくしてきたぞ!!」
フルーティーさんの独り言「つまり歴戦の覇者が多いということなの?グレランで吊れるということなの?(´;ω;`)」
風流さんの独り言「○進行確認 霊能CO」
ゲームマスター「下手な17普通村より倍近い >戦闘力」
サバイブさんの独り言「バルスはずしたカー」
サバイブさんの独り言「自分の戦闘力すらわかってないからどうということはない」
風流さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
風流さんの独り言「結果9」
クチュールさんの独り言「おはよう」
ポンポコさんの独り言「え、真記録ってことは高いのかな」
ジューシーさんの独り言「こえええええっ 何そのハイレベルさ」
風流さんの独り言「戦闘力たけええええええええ?」
ゲームマスター「なんくるないさー!」
スウィーティーさんの遠吠え「アヘ顔ダブルピースの件だな」
風流さんの独り言「大体分かった気がする」
ジューシーさんの独り言「なんくるないさー!」
ゲームマスター「GMは、某プレイヤーさんの質問をはねのける為に黙秘権を行使します

この村は戦歴スカウターを試験的に導入しております
【現状の村の戦闘力】3593
【戦闘力判断】GMのスカウター新記録」
クリーミーさんの遠吠え「じゃあ 130で君が噛んでください」
スウィーティーさんの遠吠え「では勝手に騙ってきますね」
クリーミーさんの遠吠え「どうぞ 私に●がでたら潜ってくださいね」
風流さんの独り言「1までに6」
パルスさんの独り言「喋れない時は一旦敬語でやると直るんだったな 今日は敬語で行きましょうか」
イングラムさんの独り言「この私が人狼だ」
スウィーティーさんの遠吠え「騙っていい?」
クリーミーさんの遠吠え「騙りたいならどうぞ」
イングラムさんの独り言「占いCO イングラム●」
風流さんの独り言「130で4」
クリーミーさんの遠吠え「潜伏します 130噛み」
クリーミーさんを占います。 >>> サバイブ <<<
風流さんの独り言「わーい吼えない。慣れてやがる。素村寄越しやがれください」
フルーティーさんの独り言「そろそろグレランで吊られる期がやって来るような気がするこわい」
風流さんの独り言「2分で3吼え」
ゲームマスター「【注意項目】
・早噛み
 →初日(1日目夜)にて、
  能力実行時間(狼が相談できない時間)の2:00より早い噛み操作
・初心者CO全般
・システムを利用した真役職証明
 (夜の時間での突然死をして真狩人主張等)
・吊りは11>9>7>5>3:最低4回、基本5回
 (17村や11人村に慣れてる方は進行そのものが違うのでご注意下さい)
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。内訳ぐらい今確認してください。

【禁止項目】
・シスコピ
 Wiki未読に該当する上に、ゲームが成り立たなくなります
・[村 人]の騙り行為
 最終日(狂村狼の時限定)のみ、なんくるないさー!」
クリーミーさんの遠吠え「適当にがんばります」
風流さんの独り言「GMは誰ぞ?」
ルフィさんの独り言「海賊王に俺あなる」
ルフィさんの独り言「海賊王に俺あなる」
ルフィさんの独り言「海賊王に俺あなる」
ジューシーさんの独り言「わああああ!素村すっごく久しぶりな気がするっ がんばろー!」
スウィーティーさんの遠吠え「うげ」
サバイブさんの独り言「紅の豚がないとはどういうことだっこぉの豚どもがあああああ」
ルフィさんの独り言「海賊王に俺あなる」
風流さんの独り言「素村が良かったんだけどなあ」
ゲームマスター「これは割と好みなばらけ方した」
パルスさんの独り言「パルスであってバルスじゃないんです!!!
あと魔女の宅急便はいつやるんですか!」
ポンポコさんの独り言「あのちいいいいへいせんー」
イングラムさんの独り言「めんどくせー」
風流さんの独り言「○進行確認 霊能CO」
クリーミーさんの遠吠え「よろしく」
風流さんの独り言「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 21:58:07)
ゲームマスター「事件は1つの村から始まる」
ポンポコさん「まあ1位はラピュタです」
クチュールさん「おれ?おれはえーと、何でも食べる!」
パルスさん「ラピュタ」
ポンポコさん「かっぜっだちーぬー 今はーアキー」
ジューシーさん「ナウシカー」
イングラムさん「神隠し」
ルフィさん「シータとムズカ」
スウィーティーさん「となりのトトロ」
風流さん「ナウシカ」
フルーティーさん「もののけ姫しか観たことない」
クリーミーさん「よろしく 赤い狐」
ルフィさん「天空のムズカ」
ゲームマスター揃いました
気が向いたら、好きなジブリ作品を一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新チェック → 21:55
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがイングラムに名前を変更しました。
kariさんがポンポコに名前を変更しました。
ポンポコさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:53:33)
ゲームマスター「半分以上ルフィに食べられそうな気がしたプレイヤーは後楽園でGMと握手」
クリーミーさん「トイレいってきます」
kariさんがパルスに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤復活 酉良好
キクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがサバイブに名前を変更しました。
サバイブさん「よろしくね」
クチュールさん「どうもです」
kariさんが風流に名前を変更しました。
kariさんがクチュールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:49:11)
ゲームマスターんー、村間違えてないかな? >キクさん
パルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:49:03)
キクさん「こんにちは」
キクさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:48:48)
ゲームマスタークチュール >◆kariさん 「わっふるください」
kariさんがスウィーティーに名前を変更しました。
クチュールさん「わっふるください」
ゲームマスター「こんばんは」
風流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:47:47)
ゲームマスター「訓練されたずさっでGM嬉しいです」
kariさんがフルーティーに名前を変更しました。
フルーティーさん「こんばんわっふるひとつ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:46:25)
ゲームマスターあぁ、次はフルーティーだ
シャンクスさんがルフィに名前を変更しました。
kariさんがクリーミーに名前を変更しました。
ジューシーさん「わっふるありがとうございまする>GM」
kariさんがジューシーに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤1名 他更新酉共に生存
ゲームマスター「こんばんは」
スウィーティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:43:48)
ゲームマスタージューシー >◆kariさん 「わっふるいいですかー?」
ゲームマスター「団子─○○○」
kariさんがシャンクスに名前を変更しました。
ジューシーさん「わっふるいいですかー?」
ゲームマスター「いらっ○○いませ」
ルフィさん「こんばんわ」
クリーミーさん「こんば○○んは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:41:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:40:56)
ゲームマスター「○○っしゃいませ」
ジューシーさん「○○ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:34:17)
ゲームマスター「夏休みは売り切れたのか」
ゲームマスター「こんばんは」
イングラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:21:52)
ゲームマスター「行進チェックは22:25頃にな●●●」
ゲームマスター「いらっしゃ●●●」
クチュールさん「こん●●●」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:13:50)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【21】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【3】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る