過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
うっかり
める ◆3VLo6KfAu.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
係員マグ
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちご金時
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソリアーノ
◆1DeYhkK5iw
[共有者]
(死 亡)
 
 
わから
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギフト
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白くま
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
積木
◆sgixLrFqU2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リンクス
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(生存中)
 
 
マリンバ
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトセラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
大器晩成
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
王者の風格
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠り生肉
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
堅実
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
最古参
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】お風呂上りにアイスを食べる普通村 〜 131594番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白くまさん「お疲れさまでした、GMさんありがとう」
いちご金時さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
狼陣営のみなさん序盤でみつかってすみませんでした。
積木さん共有噛みはしょうがないと思いますしその前の狩人噛みもナイスでした。
係員マグさん騙りありがとうございました。狂人っぽく吊られていったのもメトセラさんの
真を追いにくくすることに繋がったと思います。
ギフトさんほぼ真ポジになってくださってありがとうございました。」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました」
メトセラさん「おつかれ」
リンクスさん「おやすみなさい」
ギフトさん「┌(┌・(ェ)・)┐GMさん村建てお疲れ様でした」
眠り生肉さん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
リンクスさん「いちご金時を吊らなければこの死体の出方にはならないということを村が理解するのはいつになるでしょうか」
眠り生肉さん「ドキドキの日々でしたが狐で勝つと嬉しいものです」
ゲームマスター「凸死で奇数進行になってしまったのが痛かったですね。狐さんは潜伏お見事です」
眠り生肉さん「メトセラさんが真占いだったのか!! 凄いセンサーですね!!」
大器晩成さん「突然死なくても、結果はさすがにかわらなそう」
堅実さん「お疲れ様。GM村立てありー
狐おめでとう 個人的だが狐勝利久々かも」
積木さん「噛んでもリンクスだったし狐の潜伏うまかったなー」
リンクスさん「GMさん村立てありがとうございました」
眠り生肉さん「【CN:眠り生肉】モンハンのアイテム。食べたものは眠りについて…3倍返しだ!!(半沢風)」
積木さん「んー残ってるか」
ギフトさん「突然死が悪いので狼様は泣いていいと思います。」
堅実さん「メトセラいるなら謝る 完全に俺のミスリーだった」
ソリアーノさん「おつかれ」
積木さん「おつかれさまでした」
大器晩成さん「お疲れさま」
リンクスさん「おつかれさまでした」
王者の風格さん「お疲れでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
係員マグさん「おつかれさまでした」
堅実さん「おめでとう 潜伏うまかったわ」
ギフトさん「お疲れ様でした」
最古参さん「キツネおめめー」
眠り生肉さん「おつかれさまでした!!」
いちご金時さん「おつかれさまでした」
最古参さん「おつかれさまぁ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/05 22:47:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
大器晩成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大器晩成さんを狙います。 >>> 積木 <<<
ゲームマスター「PCのトラブルだと思いますので、報告を待ちます」
ゲームマスター「掲示板には特に上がっていません」
堅実さん「間違えた謝罪です」
ゲームマスター「報告ですか?」
最古参さん「キツネはこの瞬間が一番たのしいかもしれない」
眠り生肉さんの念話「はよ噛んでください」
眠り生肉さんの念話「ドキドキ…」
堅実さん「わからさんはなんか報告あった?」
王者の風格さん「村人が文句言える筋でもないし、もう狼と狐でよく話し合って決めて下さい」
眠り生肉さんの念話「おはようございます」
最古参さん「突然死で奇数進行がねぇ」
大器晩成さんの会話「積木、リンクスなら積木
積木、眠り生肉だと悩むな
リンクス、眠り生肉でも悩む」
眠り生肉さんの念話「積木さん狼で私噛んだりしてw」
いちご金時さん「狐候補がマリンバ・わから、COなしが王者・堅実
俺なら狐候補2ならもう共有噛んでしまいそう」
ギフトさん「狐探してまで自分の生存狭めるなんてしないって狼なら共有噛みでいいと思いますけどね」
最古参さん「いや、最近引き分け処理できない人よくみるから
安心するのは早い>キツネ」
積木さんの遠吠え「リンクス狐っぽいんだが」
堅実さん「積み木狼は濃すぎた 眠り狐かあちょっとそこは吊れなかったわ」
眠り生肉さんの念話「いずれにせよ生存して引き分け以上は確定ですね ホット一息…」
積木さんの遠吠え「うわどうしよ」
係員マグさん「あれで肉噛みはむずかしい・・・かなぁ・・・」
眠り生肉さんの念話「お願いします!! 引き分けより勝利が欲しいです」
堅実さん「あーあミスリーだったか」
眠り生肉さんの念話「共有噛め!!」
ゲームマスター「堅実さんお疲れ様です」
積木さんの遠吠え「最後によく分からんこと言っちまった」
ギフトさん「リンクス吊りたいなら眠り生肉噛むはず」
7日目の夜となりました。(13/08/05 22:42:35)
堅実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リンクスさん1 票投票先 → 堅実さん
大器晩成さん0 票投票先 → 堅実さん
眠り生肉さん0 票投票先 → 堅実さん
堅実さん3 票投票先 → 積木さん
積木さん1 票投票先 → リンクスさん
最古参さん「霊脳と白くまさんはGJ出せても良い場所なんだよなぁ」
積木さん「眠りのこと一切見てなかったな・・・これで終わるだろうけど」
ギフトさん「あっそっか飽和してしまう」
眠り生肉さん「◆積木さん 「堅実Lwのリンクス狐がそれっぽいんだよ」
リンクスさん狐説か 王者と思ってたが」
リンクスさん「わからさんが突然死したことによって私の顔真っ赤ですわ>堅実さん」
最古参さん「奇数だからグレ噛みでもよさそうだけど」
王者の風格さん「噛まれたら真っていう考えを脱却できる人は少ないなあ」
積木さん「>眠り」
堅実さん「拒否したいが無駄かな」
眠り生肉さん「◆リンクスさん 「堅実な指定だと思います」
誰がうまいことをw」
積木さん「堅実Lwのリンクス狐がそれっぽいんだよ」
堅実さん「リンクスは出だし二日は疑ってた
◆リンクスさん「わからさんは喋れなくてステルスしているわけではなくて
共有の進行に異論がないので黙ってみているだけなんですよ
これも情報です」
これで笑った」
リンクスさん「そうします」
メトセラさん「堅実吊りはわかるわかる。王者○に堅実遺言と失敗した俺の負けだわ」
ギフトさん「明日共有噛んで狐候補2にすれば問題ない。」
大器晩成さん「積木は最終日生き残ってる人が判断したりするといい」
リンクスさん「堅実な指定だと思います」
積木さん「俺が気にしてるのは1w1f」
大器晩成さんじゃ、指定堅実
積木さん「占いが噛まれた日に唯一占い吊りを言わなかったのが気になった。」
最古参さん「最近GJが出せない
思考がダメダメなんだろうなぁ・・ハァ」
眠り生肉さん「◆積木さん 「推理はフラグっぽいけど大丈夫かな吊りたいのはリンクス」
そうかなぁー この中では一番村っぽいんじゃないか?」
堅実さん「ギフト真追うと自然とその可能性に行き着きますね
そうなるとわから マリンバ 王者 のどっかで人外が連れたことになるね」
積木さん「推理はフラグっぽいけど大丈夫かな
吊りたいのはリンクス」
眠り生肉さん「凸死は吊り数には影響でなかったけどそうなるね>堅実」
リンクスさん「朝が来るかどうか心配するのって狐生死不明での2残りの狼くらいだと思いますけど発言的に大丈夫なんですかそれ」
積木さん「わからそういやいたのか 完全に見てなかった」
堅実さん「つれるなら積み木を推す。」
ゲームマスター「狐さんに指定が入るかどうかですね」
堅実さん「昨日のわから凸死でワンチャン飽和してたんだよなあ」
王者の風格さん「よくて引き分け、だいたい負けじゃないですかね(悲観的観測」
眠り生肉さん「あと2吊り 」
堅実さん「1w1fか2wか1wか」
積木さん「お」
最古参さん「しんだー」
リンクスさん「おはようございます」
ゲームマスター「最古参さんおつかれさまです」
堅実さん「おはよう よかった朝来たわ」
積木さん「おはようございます。」
大器晩成さん「おはよう」
眠り生肉さん「おはようございます 」
7日目の朝となりました。(13/08/05 22:36:15)
最古参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最古参さんを狙います。 >>> 積木 <<<
堅実さんの独り言「積み木吊りたい」
最古参さんの独り言「最近突然死多いよねぇ」
堅実さんの独り言「どっかで吊れてるといいなあ」
眠り生肉さんの念話「2Wで村噛んでほしい」
最古参さんの独り言「7人3残りで共有なんて噛まないGJねらい
残り2なら共有死んでも終わらない
ちょっと逃げの護衛」
眠り生肉さんの念話「あと2吊り… 無理ですよね〜 勝ちたいが」
積木さんの遠吠え「 」
最古参さんの独り言「●護衛する意味は説明しづらいです」
眠り生肉さんの念話「さぁどっちを使うことになるのやら…」
眠り生肉さんの念話「おはようございます 」
王者の風格さん「問題なのは他人に理解されないことだ。もう共有になって恐怖政治を行うしかない」
積木さんの遠吠え「 」
眠り生肉さんの念話「【6日目】 護衛:大器晩成 無残:

理由不要と思いますぜ 凸死も出たことですし


【6日目】 護衛:リンクス 無残:

ココで乾坤一擲の賭けに出ます!! 共有噛みではなく
最も村っぽいリンクスさんを狙ってくるのでは??
堅実さん、最古参さんが人外目で見ています。いざ勝負!! 」
積木さんの遠吠え「 」
ギフトさん「どっかで偶数にしたいなー」
最古参さんの独り言「3残りから一気にLwありそうだなコレ」
堅実さんの独り言「ワンチャン飽和してるのか 狼狐みつけてないしやばくないか」
積木さんの遠吠え「狩人確認かグレーかか」
王者の風格さん「狩人まで当たっているとは、自分の才能が怖い」
最古参さんの独り言「奇数になるなら共有護衛でいい」
リンクスさんの独り言「いやわかるけど」
王者の風格さん「うむ、当たっていた」
リンクスさんの独り言「わからなんでしんだのかわからん」
大器晩成さんを護衛します。 >>> 最古参 <<<
最古参さんの独り言「普通に7人夜なら●護衛まで考えてたよ」
積木さんの遠吠え「噛む予定の場所消えたんだが」
ゲームマスター「王者の風格さんお疲れ様です」
最古参さんの独り言「3残りナシと」
6日目の夜となりました。(13/08/05 22:30:57)
王者の風格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リンクスさん0 票投票先 → 王者の風格さん
王者の風格さん6 票投票先 → 眠り生肉さん
大器晩成さん0 票投票先 → 王者の風格さん
眠り生肉さん1 票投票先 → 王者の風格さん
堅実さん0 票投票先 → 王者の風格さん
最古参さん0 票投票先 → 王者の風格さん
積木さん0 票投票先 → 王者の風格さん
わからさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ギフトさん「確かに係員マグが信用勝負続行は厳しいかもね。二日目から予告してますし。
私も狂人で狂人に信用勝負させるわけにはいかないと思って噛んだのなら納得ですね。」
メトセラさん「まあそこは俺のパーフェクトを阻止した狐を褒めてやろう」
係員マグさん「霊も狂も9割がた噛みが通るとは思ってたから、
残された真占が吊られるリミットまでには銃殺が出るグレの狭さじゃないと判断した。」
メトセラさん「いちごがマリンバ投票してるからほぼ非狼が吊れてるが
それでも狐生存は濃い。つっても候補かなり広いから割となんとかなるもん」
ギフトさん「狐居ないと言い切れるような状況じゃないのに狂人噛みって結構リスキーだと思うのよね」
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
係員マグさん「真占欠けも視野に入れて霊噛み。
んで、潜伏真占に信用勝てそうにないので狂噛み占機能破壊でいいやって進行>ギフト
やる気は感じてた。ごめんね。」
メトセラさん「霊噛んどいたおかげで狂人噛みの選択肢が出てるだろ」
いちご金時さん「わからさんですか」
メトセラさん「いや霊噛みはまあいんじゃね」
ゲームマスター「赤いです」
ギフトさん「信用勝負する気がないなら二日目から潜伏占い探したほうがいいと思います」
メトセラさん「結果的に真吊れてるからいいんじゃねえの」
ギフトさん「というか霊能噛んだあと私噛んだのかがわかりませんね」
メトセラさん「俺の発言と他の占いの挙動は関係ないから結局狩人の腕なんだけどなどこまで行っても」
リンクスさん「わからさんは喋れなくてステルスしているわけではなくて
共有の進行に異論がないので黙ってみているだけなんですよ
これも情報です」
王者の風格さん「いつもの展開過ぎてなあ」
メトセラさん「俺が狼ならどんだけ護衛奪う気ねーんだっつー話なんだがな」
王者の風格さん「それは残念だ」
堅実さん「王者か メトセラ真も一応追えてるしまあいいか」
積木さん「よくやった。」
王者の風格さん「ああ、俺?へー」
眠り生肉さん「指定入ってるよ>王者の風格」
王者の風格さん「遅く指定ってことは、票合わせの意味合いだけになり、COなんて許さんということだ」
白くまさん「真濃いめに見てたけど5日目の発言はブラしにきた辣腕狼に見えたでそい」
ギフトさん「メトセラの内訳がどれであってもグレーから指定した方が良かったとね」
王者の風格さん「アンケートとかまだるっこしいこと言ってないで、指定は早くな」
最古参さん「狼と狐で五分五分
係員マグがセルフ破綻したので狼狐は無いと見る=狂候補」
積木さん「指定は必須だぞ?」
大器晩成さん王者の風格指定
堅実さん共有指定は早くしてよ
リンクスさん「あの場面で●だからとか○だからとか余計なことを考えるほどに本質からは遠ざかっていくんですよ」
眠り生肉さん「終盤の寡黙はめんどくさいね」
積木さん「狂人だろうが狼だろうが内訳は変わらんし別にいいや」
堅実さん「わから潜伏ならあまりにつられそうすぎる
潜伏狼ならこんなことしないよなあ」
王者の風格さん「リンクスの発言自体は問題ない。だが、それを聞いて、いい事言ったとか思ってる村人がいたら問題だ。」
眠り生肉さん「狂人読み>大器晩成」
積木さん「だから王者は狼だろうしさっさと吊ろうって話」
最古参さん「あと
わからさんはステすぎてわからん」
メトセラさん「やっぱ何度自分の発言読んでも真にしか見えねえなぁ
これ俺視点なのかね」
眠り生肉さん「誰もかれも疑わしいが積木さんの●打たれは露骨すぎて村と思う」
王者の風格さん「3匹 >リンクス」
堅実さん「とりあえずわからははよ起きろ」
大器晩成さん「離すことがないならアンケ
メトセラ狼だと思ってる奴何人いる?」
最古参さん「王者さんと積木さんのなれないが仲良すぎるので
ココ2名狼かもね」
ギフトさん「王者の風格さん 「最古参か生肉が狼、リンクスが狐でFA」
「最後に積み木を吊ります」」
積木さん「あの態度が狐に見えない マグも同様に。
真狂狼の普通の内訳じゃないの?」
リンクスさん「あなたの脳内では村にいる狼の数何人になっているのですか>王者の風格さん」
王者の風格さん「あとは大器の感性次第」
堅実さん「メトセラ狼ならマジで狐探す気0ってことだね」
眠り生肉さん「◆積木さん 「メトセラ狼だと思うんだが、この噛みはよく分からない」
狂人じゃないの? あの●で判断つけたと思ってます」
大器晩成さん「指定はするけど、怪しいところは提示してくれ
それみて判断したりするから」
ギフトさん「後は吊れそうにないグレー噛みに行くだけ」
積木さん「メトセラ狼だと思うんだが、この噛みはよく分からない」
最古参さん「真狂狐の狼3残りありえるので指定必須」
王者の風格さん「最後に積み木を吊ります」
白くまさん「あれw 全然…おつかれさまでした」
王者の風格さん「最古参か生肉が狼、リンクスが狐でFA」
眠り生肉さん「ここでギフトさんの○噛みですか…」
堅実さん「もうギフトの囲いなしか」
堅実さん「おはよう」
積木さん「おはようございます。」
王者の風格さん「おはよう」
リンクスさん「おはようございます」
ゲームマスター「白くまさんお疲れ様です」
大器晩成さん「おはよう」
最古参さん「おはよう」
眠り生肉さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/05 22:20:00)
白くまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白くまさんを狙います。 >>> 積木 <<<
ギフトさん「メトセラさん 「狩人に教えといてやる。死体なしなら即COだ」
流石強そうな占いだけあっていいこと言いますね。呪殺出てないだけに惜しいね。」
ゲームマスター「奇数なら狩人でていいと思います」
眠り生肉さんの念話「死んでほしいところはあらかた死んでくれたがしのげそうにないです」
メトセラさん「狩人に教えといてやる。死体なしなら即COだ」
最古参さんの独り言「最大人外3
GJナシでつりも3」
眠り生肉さんの念話「おはようございます 」
最古参さんの独り言「9>7>5>3>
つり4回」
最古参さんの独り言「9人だしなぁ」
最古参さんの独り言「いや、、微妙だな」
積木さんの遠吠え「 」
最古参さんの独り言「GJなら出るか。」
白くまさんの独り言「今更ながらマリンバが狐、などであれば少し楽」
最古参さんの独り言「はぁ。。」
積木さんの遠吠え「 」
最古参さんの独り言「知ってる
共有護衛でも2択だから共有噛み
で、今日は白くま噛みなんだろうけど、
そう思ってても大器晩成しか守れない日」
眠り生肉さんの念話「【5日目】 護衛:大器晩成 無残:

ことごとく裏をかかれる… 護衛先はもうここしかないです…
なぜか2票もらってますが指定来てもCOしたくないですねぇ…はぁ…」
積木さんの遠吠え「 」
積木さんの遠吠え「うーん」
ギフトさん「LWなんて狐探すことなんてしなくていいと思うのよね」
最古参さんの独り言「はぁ
最近ダメダメだなぁ護衛成功しない。」
堅実さんの独り言「狩人は一体どこで油を売ってるん?初日なら泣くぜ?」
積木さんの遠吠え「真狂狐に見せるのかまたは」
堅実さんの独り言「人外しかいないんか?大器晩成頼むから生き残ってくれ」
大器晩成さんを護衛します。 >>> 最古参 <<<
積木さんの遠吠え「狐探す余裕かー」
ゲームマスター「メトセラさんお疲れ様です」
メトセラさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/08/05 22:14:39)
メトセラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンクスさん0 票投票先 → 堅実さん
王者の風格さん0 票投票先 → 眠り生肉さん
大器晩成さん0 票投票先 → メトセラさん
わからさん0 票投票先 → 眠り生肉さん
眠り生肉さん2 票投票先 → メトセラさん
メトセラさん6 票投票先 → 堅実さん
白くまさん0 票投票先 → メトセラさん
堅実さん2 票投票先 → メトセラさん
最古参さん0 票投票先 → メトセラさん
積木さん0 票投票先 → メトセラさん
堅実さん「仕方ない」
積木さん「王者でもいいんじゃね」
メトセラさん「王者お前狩人だろー。お前いなければ堅実占ってたのによー
ギフト護衛しとけよなー」
眠り生肉さん「ギフトさんの真を追うのは同感ですがそうなるとグレーがめちゃ広い>堅実」
積木さん「狼が吊れたならどこだろう」
メトセラさん「LW恐れて俺を吊らずに銃殺チャンス残せるならそれもいい
だがしない。君らが発狂するからだ」
最古参さん「2−1から霊脳噛んどいて
占い噛んでる
ちょっとオカシイとおもうで>共有」
堅実さん「とりあえずギフト真を俺は切れない
だからここはメトセラを吊りたい。以上。」
メトセラさん「てか一応俺は真だがLWCOして残ってやってもいいんだけどな」
大器晩成さん「あぁ、でも2−1だったか最初」
リンクスさん「はい」
最古参さん「積木とかただのグレだから
吊るかもしれないし、残るかもしれない>メトセラさん」
メトセラさん「大器晩成ぜってー噛まれなそーだなぁ
なんか頼りねーもん」
眠り生肉さん「積木さんは逆囲いではなく○と思ってます>メトセラ」
積木さん「うーん、ここで共有噛みは真狂狐あるん?
メトセラほぼ狼だと思うんだが」
わからさん「特にいうことはありません」
大器晩成さん「余計ないことしなくても堅実はもっかのところ優先順位の高い吊り位置だったんだけどな、個人的に
逆に吊らない方がいいのかって思えてしまう」
堅実さん「頭の回転ですね 酉村です>積み木」
リンクスさん「●○の情報に惑わされずに単純に挙動を見た際にどう感じるかというのを大事にしなさいということなんですね」
メトセラさん「積木吊れるかねーきみら」
メトセラさん「露骨な発言あげといてやるよ。せめて君らが忘れないよーにね」
積木さん「あとは最悪の内訳が3w1Fってすぐ出てきたのが疑問かなと」
眠り生肉さん「◆メトセラさん 「てか噛み見ればわかるが3w残りでここで共有噛みとかしねえぞ多分」
あなた視点ではほぼ確実にLWですもんね 積木さん、係員マグさん、いちご金時さん」
大器晩成さん「そりゃ3w残りは占いに狐がいなきゃありえないし。
そして、その場合は最初に霊噛む意味がないし」
メトセラさん「◆堅実さん 「占い狐あるかこれ」
◆堅実さん 「占い狐あるかこれ」 」
堅実さん「初日から発言見て来い そもそも根本から俺はメトセラを信用してない>積み木」
メトセラさん「◆堅実さん 「占い狐あるかこれ」 」
王者の風格さん「生肉吊りますか」
メトセラさん「まあ最終的に積木を吊ればいいよ。ガンバレ
なんなら俺の占い結果は忘れてもいい
それで積木を吊れないならお前らのグレラン力不足だ」
白くまさん「しねえぞ多分、それを言っておきたい噛みということでおやすみ」
堅実さん「占い狐あるかこれ」
積木さん「◆堅実 「もうこうなったら占いロラは確定でいいと思われる
昨日考えたがやはりメトセラ真でみるには若干信頼に不足している」
急にメトセラ偽といっているところが気になるな。と」
最古参さん「霊脳噛んどいて占い噛んでる
真狂狐もあるかもね」
メトセラさん「てか噛み見ればわかるが3w残りでここで共有噛みとかしねえぞ多分」
リンクスさん「大器晩成さんが噛まれたら本気出します」
メトセラさん「いや俺真だから狐探すもくそもねえんだなこれが」
眠り生肉さん「占いロラ続行でいいと思います」
堅実さん「メトセラ釣り
狼に狐を釣る気が感じられない」
王者の風格さん「んじゃグレ吊りな」
大器晩成さん「じゃ、メトセラ吊りでどうぞ」
積木さん「怪しいのは堅実でした。」
ソリアーノさん「おつかれ」
最古参さん「メトセラさん吊りで良いでしょう」
眠り生肉さん「ガンガン村役がやられてますね…」
メトセラさん白くま占いは残念だが後々積木が吊れなくなった場合に
そこを噛む可能性が高くそこが狐でも引き分けが取れそう
そもそも王者のほうが狐っぽいから却下だ
王者の風格さん「おはよう」
白くまさん「おはよう」
リンクスさん「おはようございます」
メトセラさん特に言うことがない。散々喋り倒してメトセラ真主張もして
昨日のギフト死体を見て黙り込むのが村視点ではない。以上
積木さん「おはようございます。」
ゲームマスター「ソリアーノさんお疲れ様です」
メトセラさん「残念無念狩人だったぺーわ」
堅実さん状況として狩人は生存濃厚
ギフト真ならメトセラ含んで4人外(狼狐)
ギフト狂ならメトセラ真濃厚で早く呪殺しろ
どちらにせマグ狐は微レ存している
吊りは4で余裕はほぼない
呪殺がでてないならバランス釣り&狩人保護でメトセラ釣りを推奨する
なおどの場合も霊能は真で話を進めている。
もし狂人でも村は美味しいだけだね。
最古参さん「おはよう」
眠り生肉さん「おはようございます 」
メトセラさん「占いCO 王者の風格○」
5日目の朝となりました。(13/08/05 22:08:22)
ソリアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソリアーノさんを狙います。 >>> 積木 <<<
最古参さんの独り言「ココは。。噛まれてたらゴメン」
最古参さんの独り言「大器晩成護衛だったかも」
最古参さんの独り言「あ、ゴメン」
眠り生肉さんの念話「銃殺の心配はほぼないが指定が怖い ろくな発言してませんし」
いちご金時さん「俺が積み木さんの立場だったら白くまさん噛みに行ってGJ食らってたわ…」
堅実さんの独り言「状況として狩人は生存濃厚
ギフト真ならメトセラ含んで4人外(狼狐)
ギフト狂ならメトセラ真濃厚で早く呪殺しろ
どちらにせマグ狐は微レ存している
吊りは4で余裕はほぼない
呪殺がでてないならバランス釣り&狩人保護でメトセラ釣りを推奨する」
眠り生肉さんの念話「おはようございます」
最古参さんの独り言「まぁパンダ吊りがなぁ
って言い訳しておく」
積木さんの遠吠え「 」
眠り生肉さんの念話「【4日目】 護衛:大器晩成 無残:

あぁーーー ort ギフトさん護衛してればGJじゃないですか…
霊能、真であろう占い噛みを易々と許すとは… 正直この日記は
死蔵したいです。護衛は確村の共有を。うち指揮役の方を護衛です。今度こそ… 」
積木さんの遠吠え「個人的にはマリンバは怪しいと思った」
メトセラさんの独り言「銃殺出そうでこまる」
積木さんの遠吠え「共有噛みで明日狐探そう」
積木さんの遠吠え「死体なしで吊り増えるのめんど」
王者の風格さんを占います。 >>> メトセラ <<<
最古参さんの独り言「お、おう
すまんね」
積木さんの遠吠え「 」
最古参さんの独り言「狩人日記

初日:守れないよ
二日目:係員マグさん
ギフトさんの白熊さんは真っ白でしたってのが真ぽくないのでコッチ
占い結果は村人って感じで出るので真っ白って表現は○●しか頭にない偽の発想
三日目:係員マグさん
霊脳噛みからの●出し+対抗に○だし
うん、係員マグさんから護衛外したい結果にしかみえないのでココ守る
ギフト護衛はありそうなのでココ真狂でも噛まないだろうし。
メトセラさん真なら1吊れてるからな。
四日目:白くまさん
あ〜コレ、アグレッシブ狼とかみ合わない護衛
ってヤツだ。困ったね○か共有護衛だけど
○候補が狩人候補でもあるならココ噛みたいだろうけど、、
狼と思考がかみ合わないのが怖いね。」
いちご金時さん「係員マグさんおつかれさまでした。すぐみつかってすみませんでした」
積木さんの遠吠え「王者にずっと粘着してたのになぁ」
いちご金時さん「霊噛めてたのでCOしぶったら印象悪いなと思いました。でも霊噛めてなくても即COなし言っちゃってたかもしれません」
白くまさんを護衛します。 >>> 最古参 <<<
ゲームマスター「係員マグさんお疲れ様です」
積木さんの遠吠え「狼になると発言が丁寧になっちゃう」
係員マグさん「おつかれさまでした」
積木さんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/05 22:03:00)
係員マグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンクスさん0 票投票先 → 係員マグさん
王者の風格さん0 票投票先 → 係員マグさん
大器晩成さん0 票投票先 → 係員マグさん
ソリアーノさん0 票投票先 → 係員マグさん
わからさん0 票投票先 → 係員マグさん
眠り生肉さん0 票投票先 → 係員マグさん
メトセラさん0 票投票先 → 係員マグさん
白くまさん0 票投票先 → 係員マグさん
堅実さん0 票投票先 → 係員マグさん
係員マグさん11 票投票先 → 積木さん
最古参さん0 票投票先 → 係員マグさん
積木さん1 票投票先 → 係員マグさん
メトセラさん「共有が明確にしないならしろくまうらなわんよ」
メトセラさん「わかったわかった。俺偽っぽいはそれでいい。そこは追い説くとして
積木村で見る要素あるか?ねーよな」
眠り生肉さん「◆積木さん 「共有に従わずに王者の風格吊っとけばこんなことはなかったですね」
随分と執着してますね」
リンクスさん「共有が生きていて吊りミスれるうちはお任せします」
堅実さん「とりあえずマグ吊って最悪3w1fなのね」
メトセラさん「俺を残すってんなら白くま占いでもいいぜ>ソリアーノ」
積木さん「共有に従わずに王者の風格吊っとけばこんなことはなかったですね」
大器晩成さん「予告要らんですよ
メトセラ視点、銃殺出るかどうかだけだから」
眠り生肉さん「メトセラさんは破綻こそしてないが●2連 都合がよすぎる 
メトセラさん視点、係員さんは狼なんだろうし狐以外全露呈ってことですよね」
白くまさん「吊られにきてるところを数に余裕があるうちに吊ってあげる展開であとは野となれ」
メトセラさん「どうでもいいけど積木白いと思ってる奴いる?
仮に銃殺出せずに明日俺吊られてもしっかり吊ってくれるんならいいんだけどさ」
ソリアーノさん「メトセラさんは白クマさん占ってね」
最古参さん「あれでしょ
明日死体1個で結果と死体が一緒って例のヤツ>メトセラさん」
リンクスさん「昨日いちご金時さん吊った時点でろくな進行にならないのはわかりましたけど」
積木さん「うーん、ギフト真だとするとグレー広いな
どうせ噛まれないだろうから怪しいところを王者以外で提出するよ」
ギフトさん「というより潜伏が強かったね。後は吊られそうになるまでCO無しは言わない方がいい」
わからさん「マグさんはどっちにしろ偽なので、メトセラさんは予告でもしてください」
王者の風格さん「キャー!かっこいい!  >メトセラ」
堅実さん「そうしたら抱かれてもいい>メトセラ」
メトセラさん「まあここでかっこよく銃殺するのが俺ですよ」
堅実さん「もうこうなったら占いロラは確定でいいと思われる
昨日考えたがやはりメトセラ真でみるには若干信頼に不足している」
メトセラさん「これな。俺偽ならレスポンス高すぎなんですわ」
眠り生肉さん「破綻のマグさんは狼? ●で判断付けてギフトさん噛んだ→メトセラさん狂
こんな内訳なんでしょうねきっと」
積木さん「王者は確実に吊るべきだぞ。発言が露骨」
メトセラさん「◆メトセラさん 「破綻さんきゅー。狂っぽく振舞うことで俺狼に見せるわけだな」
◆堅実さん 「狐を見つける気が感じられない
なんだこの噛み筋?」
◆わからさん 「ではメトセラさんを吊ります」
◆積木さん 「おはようございます。」
◆係員マグさん 「占CO メトセラ○」 」
メトセラさん「◆メトセラさん 「破綻さんきゅー。狂っぽく振舞うことで俺狼に見せるわけだな」
俺がこの発言をするまで間の発言はたったの3である」
大器晩成さん「破綻してるマグ吊りでどうぞ」
いちご金時さん「ギフトさんおつかれさまです。銃殺対応すごいですね。囲ってもらったのに見つかっててすみません」
メトセラさん「俺さんざんギフト護衛しろっつったよな
●吊ったらその限りじゃないとは言ったが俺偽であれ言えるのかね。言えるのかもしれんね」
最古参さん「したければすれば?
オススメはしないけど>積み木さん」
ソリアーノさん「マグさん破綻されています。。。。。」
積木さん「マグも偽ですかー」
堅実さん「積み木はCO必要なし」
わからさん「積み木さんはどの内訳でも最終日まで残るのでどうでもいいです」
大器晩成さん「あぁ、COはあっても今はいいや>積木」
リンクスさん「はい」
眠り生肉さん「うーん これって噛まれ真なんでしょうね…きっと」
堅実さん「とりあえずマグ吊っていいよもう」
メトセラさん「ていうか言っとくがね」
わからさん「マグさんでもいいです」
積木さん「で、俺のCOはどうすんの?」
メトセラさん「俺を偽に見るのだとしても積木●で見るのはいいぞ>リンクス」
係員マグさん「理由。対抗は、どうも狼っぽい感じがしません。霊噛みの日に●を出すのは疑ってくださいって言っているようなもの。狐じゃないですか?これ」
ギフトさん「占いCO 積木○

理由 二日目「じゃあグレラン。難しいよって人は王者の風格に入れるように」
三日目「霊能いないんでパンダ放置でいきましょう。
王者さん吊りで」
二日目から誘導するあたりここは要注意だね。最後まで違和感なく残った
場合が厄介なので占います。

占いCO リンクス○

理由 リンクス 「マリンバさん狼なので●はまだ吊れません」
「今日は完グレ吊りをすべきなのですが
明確に吊り先指示をしない場合●吊りに流れてしまう可能性が高いので
指定進行も村にとって親切ではあります」
霊能噛みからこういった状況も考慮できるあたり賢いね。
共有よりかはこっちがまとめ役でもいいくらい。

占いCO 最古参○

理由 「ココで●吊りは微妙だけどな
対抗○もってついでに●もって出てくる占いとか
まったく信用できないのだが」
いきなり対抗の○占いは早いかもしれないがここは二日目の」ペース
からして狼でも生き残れそうだと判断したので占うよ。

占いCO 眠り生肉○

理由 昨日は無能だと言っていたが
「パンダ吊りということはギフトさんの真を切るってことですか」
「んー 私は序盤に予告発言の係員マグさんの真が最も薄いと思ってますが」
この発言が出てくるあたりそうではないと思いましたね。」
積木さん「メトセラ吊り 王者吊り」
王者の風格さん「んじゃマグ吊って、積み木キープしよう」
ギフトさん「4箇所対応してたのにね」
眠り生肉さん「●2連!!霊能が居ないのが悔やまれますが… ●で判断付けて
ギフトさんを噛みに行ったとか? 」
リンクスさん「メトセラさんの真偽に関わらず積木さんは狼だと思います」
白くまさん「あうん」
最古参さん「自主破綻した占い吊ろうか
てか全部吊ろうか」
メトセラさん「破綻さんきゅー。狂っぽく振舞うことで俺狼に見せるわけだな」
堅実さん「狐を見つける気が感じられない
なんだこの噛み筋?」
ギフトさん「お疲れ様でした」
わからさん「ではメトセラさんを吊ります」
積木さん「おはようございます。」
係員マグさん占CO メトセラ○
メトセラさん「よくそんな無駄な噛みするな」
ソリアーノさん「おはよう」
大器晩成さん「おはよう」
ゲームマスター「ギフトさんお疲れ様です」
王者の風格さん「◆堅実さん 「それいったら狂人潜伏し放題やん>王者」
 そうですよ。当たり前じゃないですか。そういうゲームなんですよ。
 いつから狂人は潜伏COしてはいけないことになったんですか?

 もっと自由にやりなさい。自分で枠を作るなんて鎖を自慢する囚人のようだ
 」
最古参さん「ギフトーーーーー」
白くまさん「おはよう」
リンクスさん「おはようございます」
メトセラさん初日の◆積木 「ここで霊能偽を考慮する必要はないでしょう。
速さで見て狂人目ですので」
これがちっとも村に見えねえのよな。んなこと丁寧に言う村人はまずいない
三日目の反応も特に村の要素がない。よって占うしかない
最古参さん「おはよう」
堅実さん「おはよう。」
眠り生肉さん「おはようございます」
メトセラさん「占いCO 積木●」
4日目の朝となりました。(13/08/05 21:57:01)
ギフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギフトさんを狙います。 >>> 係員マグ <<<
ギフトさんの独り言「占いCO リンクス○」
ギフトさんの独り言「占いCO 最古参○」
ギフトさんの独り言「占いCO 眠り生肉○」
眠り生肉さんの念話「追加は狼と思いたいな ギフトさん噛まれると楽しいです」
ギフトさんの独り言「占いCO 積木○」
眠り生肉さんの念話「おはようございます」
積木さんを占います。 >>> メトセラ <<<
眠り生肉さんの念話「狩人日記 
初日グレラン吊りが第一関門、共有指定が次の関門か…
あとは●特攻。自身の問題として狩特有の『死にたくないオーラ』が
真の敵ですね 村目且つ空気目指します

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:ギフト 無残:

2−1−2 占いは…あぁ〜どっちもどっちだこれは…
強いて言えばこの序盤に予告してくる方は信用が置けないのでこっちを。
外したらごめんなさいですけどね… 霊能?噛まれて困るのは占候補です。


【3日目】 護衛:メトセラ 無残:

やってしまいました…霊能噛みですか。でもねぇ霊能護衛はね〜
後悔しても仕方ないです。ここからのベストを尽くすのみ。
護衛先は●出し占いを。係員さんは信用してないし、ギフトさんの○吊り
に加担した以上は彼の真もあまり見ていません。吉と出るか凶と出るか…」
係員マグさんの遠吠え「じゃ100ギフトで」
積木さんの遠吠え「うまいことごまかせたらいいかなー」
ゲームマスター「共有会話禁止にしたのかと焦りました」
係員マグさんの遠吠え「はい。8人のひですかね。メトセラ吊は。」
積木さんの遠吠え「もうなんでもいいんじゃないかな」
積木さんの遠吠え「多分メトセラ即吊りはなさそうだけど」
係員マグさんの遠吠え「まぁ、これに関しては銃殺出ればオワリな方針ですがどうですか。」
積木さんの遠吠え「ギフト噛みでいくかぁ」
係員マグさんの遠吠え「ギフトなら噛みとおりそうですね。
わたしが吊られにいく結果を出せば私狂、メトセラ狼って位置にできなくも無さそうです」
積木さんの遠吠え「まーどうでもいいけど」
最古参さんの独り言「狩人日記

初日:守れないよ
二日目:係員マグさん
ギフトさんの白熊さんは真っ白でしたってのが真ぽくないのでコッチ
占い結果は村人って感じで出るので真っ白って表現は○●しか頭にない偽の発想
三日目:係員マグさん
霊脳噛みからの●出し+対抗に○だし
うん、係員マグさんから護衛外したい結果にしかみえないのでココ守る
ギフト護衛はありそうなのでココ真狂でも噛まないだろうし。
メトセラさん真なら1吊れてるからな。」
積木さんの遠吠え「投票するしかなかったのかな?」
係員マグさんを護衛します。 >>> 最古参 <<<
いちご金時さん「おつかれさまでした。狂人囲ってくれたのに申し訳ない」
ゲームマスター「いちご金時さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/08/05 21:51:46)
いちご金時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギフトさん0 票投票先 → 王者の風格さん
リンクスさん2 票投票先 → 積木さん
王者の風格さん2 票投票先 → いちご金時さん
大器晩成さん0 票投票先 → いちご金時さん
ソリアーノさん0 票投票先 → いちご金時さん
わからさん0 票投票先 → 眠り生肉さん
眠り生肉さん1 票投票先 → いちご金時さん
メトセラさん0 票投票先 → いちご金時さん
白くまさん0 票投票先 → いちご金時さん
いちご金時さん8 票投票先 → リンクスさん
堅実さん0 票投票先 → リンクスさん
係員マグさん0 票投票先 → 王者の風格さん
最古参さん0 票投票先 → いちご金時さん
積木さん1 票投票先 → いちご金時さん
わからさん「別に係員さん視点ではパンダ吊りでもいいのでは?」
堅実さん「それいったら狂人潜伏し放題やん>王者」
メトセラさん「ああパンダ吊るなら対抗護衛しなくてええよw
今日グレー吊りなら対抗護衛する価値はあるけどないなら俺視点狂噛みを恐れる必要がない」
リンクスさん「どうやら●吊りになってしまうようなので最悪の事態に対応できるよう
真占いの方はすぐに銃殺を出してください」
いちご金時さん「メトセラさんの占い理由にしたって個人を特定できるものじゃないですし」
積木さん「?」
最古参さん「パンダ吊り=真きりではないだろ」
係員マグさん「過剰でもないんですがね。まぁいいです>共有」
王者の風格さん「意図に納得がいくかはともかく理由は存在する」
堅実さん「減らすなら完グレを推奨しとく パンダ吊ってもしょうがない」
眠り生肉さん「パンダ吊りということはギフトさんの真を切るってことですか」
白くまさん「あーいちご金時なんか臭気。そうなるとギフト狼マグ狂が本線と考えよ」
王者の風格さん「噛まれ避け >堅実」
メトセラさん「お前に護衛くれてやるって言ってんのに何反発してんの君www」
係員マグさん「なんだか、結構安易なことかんがえてません?みんな」
堅実さん「初日潜伏の意図が不明>王者」
大器晩成さん「「自分の○に大してパンダにされたわけではない」のに過剰反応した係員マグは
狼寄りで個人的に見てますよ」
メトセラさん「ギフトwwww」
積木さん「まーそれは極端かもしれんが。
あって狂人というのは納得できないな。王者吊りで」
いちご金時さん「メトセラさん2日目の挙動が潜伏占いのそれじゃないですよ」
最古参さん「ココで●吊りは微妙だけどな
対抗○もってついでに●もって出てくる占いとか
まったく信用できないのだが」
リンクスさん「今日は完グレ吊りをすべきなのですが
明確に吊り先指示をしない場合●吊りに流れてしまう可能性が高いので
指定進行も村にとって親切ではあります」
ギフトさん「メトセラさん 「いいか俺は潜伏占いとしてはそこそこの仕事をしたから
あんまり強くないであろう狩人に期待なんてしない
だからギフトを守ってやればいい」
貴方視点もう1wと1f見つけるまでが仕事ですよね?」
メトセラさん「お前萎みすぎやろ。俺がこの村の共有ならこの時点で勝負ついてるぞ」
眠り生肉さん「んー 私は序盤に予告発言の係員マグさんの真が最も薄いと思ってますが」
積木さん「偽ならあって狂人って。
真狂にビビッて出てきた狼臭いのにそんなこと言うなんて」
王者の風格さん「メトセラを盲信できない理由をどうぞ」
わからさん「メトセラさん視点の話しです。占い理由なんてものは基本的に読むに値しません」
王者の風格さん「お前に狩人さんの何が分かるっていうのだ、メトセラよ」
メトセラさん「ていうかいちごの挙動見ればわかるけど●もらった瞬間に村っぽさ発揮するタイプだぞ
こいつ村ならな」
大器晩成さん「言ってたのね、じゃあそれで」
最古参さん「ないってすでに言ってるで>共有」
白くまさん「マリンバ白なんじゃね、わからんけど」
いちご金時さんCOなしっていってるじゃないですか><
最古参さん「初日からの誘導なんてほとんど吊れないから気にしてないわ」
いちご金時さん「2−1から霊能噛んで潜伏占いですか。メトセラさん霊能死んでなかったらCOするつもりなかったでしょ。」
堅実さん「ここでメトセラ盲信できる理由をどうぞ」
大器晩成さんじゃあ、COあれば言って>いちご金時
なければ吊りで
王者の風格さん「メトセラ偽なら、あって狂人。そうでなくてはギフト占いを入れる意味が無い」
ギフトさん「眠り生肉さん 「◆積木さん 「霊能いないんでパンダ放置でいきましょう。
王者さん吊りで」
なんで?」
ここ無能そうなので吊りましょうか。王者より先にね。」
メトセラさん「いいか俺は潜伏占いとしてはそこそこの仕事をしたから
あんまり強くないであろう狩人に期待なんてしない
だからギフトを守ってやればいい」
わからさん「噛みの位置と内訳を考えると、そこが残りの狼筆頭でしょう」
堅実さん「初日から誘導強くて面白いね
マリンバが目立ってたけど積木メトセラ→王者の誘導もあったね」
メトセラさん「あーん?wwww>わから
お前理由読んだようで読んでねえな」
眠り生肉さん「◆積木さん 「霊能いないんでパンダ放置でいきましょう。
王者さん吊りで」
なんで?」
ソリアーノさん「わたしも個人的に吊っておkです」
王者の風格さん「メトセラ盲信でいいですね」
うっかりさん「霊能噛みとパンダになることに因果関係は無い」
大器晩成さん「個人的には吊ってもおkと思う」
わからさん「では、メトセラさんは最古参さんを占えばいいのでは?」
リンクスさん「マリンバさん狼なので●はまだ吊れません」
最古参さん「いえーい
メトセラさん吊ろうぜ」
メトセラさん「ギフト噛みありえるがこれ注意な
俺視点割と仕事したから狩人はなんならギフト護衛でもいいぞ」
積木さん「霊能いないんでパンダ放置でいきましょう。
王者さん吊りで」
ギフトさん「パンダキープの呪殺狙いで行く」
眠り生肉さん「おそらくは真狼狂の形でしょうか 追加のメトセラさんの内訳やいかに」
係員マグさん「霊噛みでパンダとは、手垢のついたことをしますね」
いちご金時さん「ちょっとカキ氷の中にあずきがはいってるからって●とかぷんぷんですよこれは!」
白くまさん「霊能抜かれて潜伏占いが出てきたという、なんという」
リンクスさん「おはようございます」
メトセラさん「残念だがちょいはっちゃけが足りなかったぞ」
ゲームマスター「うっかりさんお疲れ様です」
堅実さん「霊能いないしパンダ吊ってもしゃーないよなあ」
大器晩成さん「おはよう」
メトセラさん「なかなか優秀な狂人じゃねえか」
眠り生肉さん「追加でましたね…霊能噛みの日に…」
ソリアーノさん「おはよう」
積木さん「おはようございます。」
白くまさん「おはよう」
係員マグさん「理由。テンションがあざといですね。隠したい感じがすごくあります。
冗談が雑い。本人が楽しんでる発言内容ではないね。
CO数に寄っての稼ぎ。CO数に触れるのが遅い。」
ギフトさん「理由 いちご金時 「最古参さんはギャグの鮮度も最古参ですね。
さすが王者の…ではなくて最古参の風格を感じます」
ここは吊れないオーラがにじみ出てますね。発言から考えて余裕を
持ってそうだからね。」
最古参さん「変な占い増えた」
いちご金時さん「COなし」
うっかりさん「おつかれ」
メトセラさん俺の占いを丁寧に包んでプレゼントしてやんよ

発言は全体的に流暢だったがそれほど白くは見えなかった
こういう時はえてして狼ではないが狐の場合が多い
◆係員マグ 「投票は予告にしますね。」
最古参も占いたかったがこれがあるから却下させてもらった
王者の風格さん「おはよう」
堅実さん「おはよう。」
最古参さん「おはよう」
係員マグさん占CO。最古参○
ギフトさん「占いCO いちご金時○」
眠り生肉さん「おはようございます 」
いちご金時さん「おはよう」
メトセラさん「占いCO ギフト○いちご金時●」
3日目の朝となりました。(13/08/05 21:44:17)
うっかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりさんを狙います。 >>> 係員マグ <<<
眠り生肉さんの念話「おはようございます 」
白くまさんの独り言「王者、積み木。どっちか、もしくはどっちも」
いちご金時さんを占います。 >>> メトセラ <<<
白くまさんの独り言「白かろ」
係員マグさんの遠吠え「うーん。じゃま、霊能かみますかね 100」
積木さんの遠吠え「どこでもいいや」
いちご金時さんの遠吠え「●出されたらCOなし言う予定ですが希望なら狩人CCOします」
積木さんの遠吠え「予告票してるのか 最古参は微妙ぽいね」
最古参さんの独り言
狩人日記

初日:守れないよ
二日目:係員マグさん
ギフトさんの白熊さんは真っ白でしたってのが真ぽくないのでコッチ
占い結果は村人って感じで出るので真っ白って表現は○●しか頭にない偽の発想」
係員マグさんの遠吠え「対抗噛みはどうですか?」
いちご金時さんの遠吠え「あ、了解です>予告投票」
いちご金時さんの遠吠え「霊能か、グレなら最古参かな」
係員マグさんの遠吠え「あぁ、最古参は占予告で投票しちゃったんで、グレには置けません。」
眠り生肉さんの念話「ひとまず生存 1票もらいなのでいきなり占われることはなさそう」
ギフトさんの独り言「○打とうとしてたとこに予告か」
係員マグさんの遠吠え「どこかんでほしいですか」
マリンバさん「まー頑張ってくれ」
いちご金時さんの遠吠え「グレで気になるのは最古参さんくらい」
積木さんの遠吠え「マリンバに票入ってこっちに票が入らない、と」
係員マグさんを護衛します。 >>> 最古参 <<<
いちご金時さんの遠吠え「ありゃ、マリンバさん吊れるのか」
ゲームマスター「マリンバさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/05 21:39:10)
マリンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギフトさん0 票投票先 → マリンバさん
リンクスさん1 票投票先 → マリンバさん
うっかりさん0 票投票先 → マリンバさん
王者の風格さん3 票投票先 → メトセラさん
大器晩成さん0 票投票先 → わからさん
ソリアーノさん0 票投票先 → いちご金時さん
わからさん2 票投票先 → マリンバさん
眠り生肉さん1 票投票先 → マリンバさん
メトセラさん1 票投票先 → 王者の風格さん
白くまさん0 票投票先 → 王者の風格さん
いちご金時さん1 票投票先 → マリンバさん
堅実さん0 票投票先 → リンクスさん
マリンバさん6 票投票先 → わからさん
係員マグさん0 票投票先 → 最古参さん
最古参さん1 票投票先 → 眠り生肉さん
積木さん0 票投票先 → 王者の風格さん
白くまさん「うんうん、なんか欠けてる可能性あるんだね」
最古参さん「結果2−1−2ですかい」
ソリアーノさん「ごめんなさい。。。」
眠り生肉さん「○に居る共有でしたか 案外グレーが広い」
係員マグさん「アララ。残念。」
いちご金時さん「大器晩成さん引っ張り出された」
堅実さん「俺はFO派だが共有の判断がそれなら従う グレランね」
大器晩成さん出された、放置でいいのに
相方ソリアーノでおk
王者の風格さん「すけすけ過ぎて辛い >ソリア」
メトセラさん「ドッ>最古参」
積木さん「ここで霊能偽を考慮する必要はないでしょう。
速さで見て狂人目ですので」
係員マグさん「投票は予告にしますね。」
いちご金時さん「最古参さんはギャグの鮮度も最古参ですね。さすが王者の…ではなくて最古参の風格を感じます」
ソリアーノさん「相方は大器晩成です」
マリンバさん「占いは真狂ではあんまり見てない。真狂よりは狂狼のほうがありそう」
最古参さん「共有のcoは今日ゆう
やばい、おれ天才」
白くまさん「マークされちゃうと、白でも黒でも発言内容とタイミング、あるよねえ」
眠り生肉さん「2−1−1で霊能指示どおりグレランっすか 今日はそれ以外の道はないですね」
メトセラさん「積木も悪くないとこ誘導すんじゃねえか。んじゃ王者行くか」
ギフトさん「潜伏共有いたとしても庇わないで人外目投票したほうが勝てる。
これ豆知識ね。」
うっかりさん「何故真霊能の私が霊欠けを考慮する必要があるのですか>ギフトさん」
王者の風格さん「あなたが共有か」
メトセラさん「マリンバもいいけど返し悪くないし積木でもいんじゃね?」
積木さん「じゃあグレラン。難しいよって人は王者の風格に入れるように」
最古参さん「今でしょ!
自分で拾う悲しさ」
ソリアーノさん「共有です」
リンクスさん「マリンバさんは何か言い残すことがあれば今のうちにどうぞ
今日吊られてしまうので今しか言うタイミングないですよ」
いちご金時さん「霊能のときに朝一挨拶を全力で目指していいかっていうと確かに違うよね。それでもほんの少しの様子見だけでいいと思うけど。」
うっかりさん「指示:グレラン
共有は吊られそうなら出るように」
メトセラさん「普通に考えて白くま共有にしか見えないで」
マリンバさん「のっかりのわから吊りたいな
リンクスはよくわからんが残念村臭」
眠り生肉さん「◆マリンバさん 「うっかりは真狂めだなー
真狼−真か真狼ー狂でいいかね」
真狼ー真なら狂ニートまたは初日 占い真狼目で見てるんすね」
堅実さん「なんで? 真狂は捨てるん?>積木」
ギフトさん「うっかりさん 「霊能は欠けてないので欠けてるとすれば占い欠けを心配しましょう」
うっかりしていますね2−1でも霊能欠けているレアケースを考慮しない地点でうっかりしてますね。」
うっかりさん「私が共有の代わりをしてあげてもいいですよ」
王者の風格さん「共有は大器と白くまなんだろ。まったく」
最古参さん「共有は、いつ出るの?」
わからさん「マリンバさん指定ですか、把握しました^^;」
堅実さん「共有は釣られない位置にいる自信があるならでなくてもいい」
係員マグさん「吊るのは静かな人がいいですねぇ。そういうところだと私、ホントセンサー働かないんで。」
積木さん「占いは真狼か狂狼だろうけどね。
霊能はまだ考えなくていいや」
ソリアーノさん「グレランかな」
リンクスさん「共有指示はマリンバさん吊りですか、わかりました」
眠り生肉さん「共有も出てしまってよいような気がします 共有トラップは幻想派です」
大器晩成さん「共有は?」
うっかりさん「霊能は欠けてないので欠けてるとすれば占い欠けを心配しましょう」
最古参さん「ギフトさんが占い候補じゃなかったらうっかり吊ってたね♪」
マリンバさん「うっかりは真狂めだなー
真狼−真か真狼ー狂でいいかね」
いちご金時さん「そんなこと言っても王者の風格さんのスイカバー、名前負けしてるじゃないですか…ボリュームが足りませんもうちょっとがんばってください」
堅実さん「霊能朝一COとかやめちくり>うっかり」
メトセラさん「白くまが黒くまだったら嫌だろが」
積木さん「じゃあ王者の風格ランでいこう。」
眠り生肉さん「2−1で考慮するのは役かけくらいか…
適当発言の人を狙って投票してみます」
わからさん「係員マグさんムリに理由作らなくてもいいんですよ」
ギフトさん「白くまなだけあって真っ白だった」
最古参さん「よーし、みんな今日はグレランしちゃうぞ!」
大器晩成さん「2−1
少ないね」
うっかりさん「なお、朝一挨拶は朝一●の時に備えて様子見をしました」
白くまさん「なんでだw」
ゲームマスター「占いさんが潜伏するみたいです。わくわく」
マリンバさん「少ないっすな」
堅実さん「2−1ね 共有は任せるよ」
王者の風格さん「それじゃ、僕のスイカバーをみんなに食べてもらう所から始めましょう」
眠り生肉さん「占い2ですね霊能も出てグレランですね」
メトセラさん「まあ白くま占うよな」
積木さん「おはようございます。」
ソリアーノさん「おはよう」
ギフトさん「理由 ┌(┌・(ェ)・)┐右占いクマー。」
係員マグさん「理由。そこはかとなく哀愁を感じました。大丈夫。きっとそうです。」
リンクスさん「おはようございます」
いちご金時さん「その発想はなかった>白くまさん」
うっかりさん霊能CO
王者の風格さん「おはよう」
ギフトさん「占いCO 白くま○」
係員マグさん占CO 大器晩成○
うっかりさん「どうも」
眠り生肉さん「おはようございます」
いちご金時さん「おはよう」
大器晩成さん「おはよう」
堅実さん「おはよう 堅実に行こうよ。」
メトセラさん「おはおゆ」
最古参さん「おはようーー」
マリンバさん「おはよう」
白くまさん「OHAYO(アイス的な意味で)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/05 21:31:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 係員マグ <<<
眠り生肉さんの念話「おはようございます」
堅実さんの独り言「狼予想 マグ ソリアーノ メトセラ」
堅実さんの独り言「初日のこの平和を胸に抱きしめよう」
眠り生肉さんの念話「よく3−1で(真狼狂ー霊能初日)霊能乗っ取る人見るがその度胸に感服です」
係員マグさんの遠吠え「100」
積木さんの遠吠え「適当に対応するので噛み時間おねがい」
ゲームマスター「まるでホモォのようなクマァが」
いちご金時さんの遠吠え「しろくまさんと眠り生肉さんだけ銃殺対応します」
眠り生肉さんの念話「騙らず 騒がず グレランを掻い潜り 指定されず 占われず 
って随分ハードル高いですね 狩日記のみ用意しておきましょうか」
積木さんの遠吠え「じゃあ潜伏してます」
いちご金時さんの遠吠え「ありがとうございます」
ギフトさんの独り言「潜伏しよっかな?」
いちご金時さんの遠吠え「お願いしてもいいですか?>係員さん」
積木さんの遠吠え「よろしく」
係員マグさんの遠吠え「では私が。」
ギフトさんの独り言「┌(┌・(ェ)・)┐クマァ・・・」
いちご金時さんの遠吠え「騙り希望者いなければ占い語ります。いればゆずります」
ギフトさんの独り言「┌(┌・(ェ)・)┐」
ソリアーノさんの会話「よろ」
眠り生肉さんの念話「アイコンが仇となりそうです 初日での銃殺あるでコレ」
係員マグさんの遠吠え「よろしく 騙りたくなければかたる」
大器晩成さんの会話「よろ」
ギフトさんを占います。 >>> メトセラ <<<
いちご金時さんの遠吠え「よろしくです」
堅実さんの独り言「はいはい。いつもどおりね。」
最古参さんの独り言「お、おう
ヤバイ」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 21:26:22)
積木さん「よろしく」
堅実さん「よろしくなのです」
最古参さん「オレが吊られるのはどう考えてもお前らが悪い!(><」
ギフトさん「よろしく」
白くまさん「よろしく^^」
眠り生肉さん「よろしくお願いします」
大器晩成さん「よろ」
いちご金時さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。大体30秒後に開始しますね」
ギフトさん「GO!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが積木に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マグさんが係員マグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
積木さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤復帰とズサ、早い方を優先します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:23:08)
かりさんが最古参に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生しましたので、枠拡張します」
最古参さん「よろしくお願いします」
最古参さん「そう、私がズサです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「またどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:22:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
眠り生肉さん「みなさんアイコンは使わないのですね」
kariさん「すいません、抜けます」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
kariさんが白くまに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとkariさんはそのお名前で参加しますか?」
ゲームマスター21で揃えてください
kariさんがソリアーノに名前を変更しました。
kariさんがマグに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
係員マグさん「こんにちは」
kariさんが堅実に名前を変更しました。
kariさんがいちご金時に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:19:55)
kariさんが眠り生肉に名前を変更しました。
かりさんがリンクスに名前を変更しました。
kariさんが大器晩成に名前を変更しました。
kariさんがメトセラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マリンバさん「あ、挨拶してなかった、よろしく」
kariさんがマリンバに名前を変更しました。
kariさんがギフトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:17:23)
ゲームマスター「こんばんわんわん」
堅実さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:17:02)
kariさんがわからに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤0です。随時更新お願いしますね」
ゲームマスター「こんばんは」
いちご金時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:15:33)
ゲームマスター「おはようございますー」
白くまさん「おはようございます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:14:50)
メトセラさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:14:28)
眠り生肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:13:55)
かりさんが王者の風格に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わからさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:11:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ソリアーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:07:32)
ゲームマスター「こんばんは」
大器晩成さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:05:28)
ゲームマスター次回更新確認21:15です
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:00:31)
ゲームマスター「こ、こんばんわんわん」
かりさん「こんばんは!わんわんわん!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:59:17)
ゲームマスター「(∩´∀`)∩ワーイ スイカバーだ!いらっしゃいませ」
王者の風格さん「ほら、僕のスイカバーをお食べ!こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:55:47)
ゲームマスター「こんばんは」
うっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:50:33)
ゲームマスター「こんばんは」
リンクスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:48:32)
ゲームマスター「こんばんはー」
ギフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:47:05)
ゲームマスター「次回更新確認21:00」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、本日参加の村がある場合は村番号の申告を
戻る