過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
むくう
むくう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五段
正中線 ◆taIZZWMjp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
草の味
あおき ◆NIq8m1X.h2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あと三人頼むよ〜
(´・ω・`)初参加
[村 人]
(生存中)
 
 
塚爺
塚地 ◆wBikY8cQoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
床クリ
床クリ@初参加
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスリー
大王烏賊 ◆5RoPOpIwuU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ZAMU
DOMU ◆CUZLM8U3vI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボンクラーソン
初参加♯0721
[共有者]
(死 亡)
 
 
社畜の鑑
二戦目
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイア
みゅーず ◆VFK//jxBb2
[占い師]
(死 亡)
 
 
リックディアス
さとう ◆VLzbTAiz3I
[共有者]
(生存中)
 
 
我那覇響
針塚
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺身
初参加
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムヒホワイティ
◆zRMZeyPuLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝率2割マン
勝率2割マン
[村 人]
(死 亡)
 
 
euro truck simul
euro truck simulator
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131593番地
11日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あと三人頼むよ〜さん「おつおー」
床クリさん「お疲れ様でしたー」
塚爺さん「ではログを見直します 皆様お疲れ様でした」
ボンクラーソンさん「初参加で初共有でクソテンパってました乙ーソン」
床クリさん「もうちょっと上手く立ち回ってみたいねw」
刺身さん「コミュ症吊り待ったなし」
むくうさん「楽しめたらそれでええやん?」
塚爺さん「喋らない目についた美味しそうでした」
ミスリーさん「喋らないと吊られる」
社畜の鑑さん「食べ物の名前の法則」
ミスリーさん「喋らんからね」
床クリさん「正直ミスしまくりで何が何だかわからなかったですクソ狼ですいませんでした」
刺身さん「二日目から無言で5票とかもうやになったよww」
ボンクラーソンさん「さばちゃんは神だよwwwwwwwww」
床クリさん「やっぱさばちゃんははげだっただよwwwwwwwwwwwwww」
あと三人頼むよ〜さん「おつだよー」
塚爺さん「お疲れ様ですー役に立たなかったが初勝利」
ミスリーさん「さばちゃんははげだよかwwwwwwwww」
ムヒホワイティさん「おつだよーーー」
むくうさん「あ〜残念!お疲れだゆ〜」
五段さん「さばちゃんは神!!」
刺身さん「おつかれー(`;ω;´)」
リックディアスさん「やっぱりさばちゃんははげなんだよwwwww」
ボンクラーソンさん「相方GJ」
社畜の鑑さん「おつしたー」
ムヒホワイティさん「さばちゃん 有能」
五段さん「あつした!」
リックディアスさん「やっただよwwwwwwww」
ZAMUさん「おつだゆ〜〜〜」
ミスリーさん「やったあああああああああ」
五段さん「おおおお」
リヴァイアさん「あつした」
ZAMUさん「GJ」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 22:10:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
リックディアスさん0 票投票先 → 床クリさん
床クリさん2 票投票先 → あと三人頼むよ〜さん
あと三人頼むよ〜さん1 票投票先 → 床クリさん
ムヒホワイティさん「こわれるなぁ・・・」
五段さん「方向がおかしい」
ZAMUさん「さばちゃんが村を救ったな(確信)」
五段さん「草はえすぎぃ」
床クリさん「さばちゃんばかにするやつは狼だよww」
リックディアスさん「お前狼だよwwwwさばちゃんははげなんだもんwww」
ミスリーさん「おっと意見が割れた」
ムヒホワイティさん「ガンダムは強い(確信)」
刺身さん「草の数で親近感稼ぐだよwwww」
ゲームマスター「最初のGJの時に狩人が共有を守ってたってのがわかれば
むくうは守られてなかった=噛まれてない=噛む必要がない
つまり〜?」
あと三人頼むよ〜さん「うそついただよwwwwwwやっぱ床クリは狼だよwwww」
五段さん「さばちゃん増殖」
ミスリーさん「濁していくwww」
リックディアスさん「さばちゃんははげだよwwwwwww」
床クリさん「さばちゃんははげじゃないだよwwww」
ZAMUさん「さばちゃんズが勝つ(確信)」
社畜の鑑さん「さばちゃん増えすぎだよ」
刺身さん「らいつべ民こわいゆ〜」
五段さん「さばちゃんリスナー本性でちゃってる」
社畜の鑑さん「あのMSすごいテンパっておる」
あと三人頼むよ〜さん「村人のために何してきたか考える打よwwwwww」
ムヒホワイティさん「ギスギスtube」
床クリさん「正直何が何かよくわからなかったので発言は出来ませんでした」
リックディアスさん「二分の一だよwwwこれ俺次第だよwwwプレッシャー半端ねえだよwww」
五段さん「この疑心暗鬼感たまんない」
あと三人頼むよ〜さん「リックが嘘ならもうわけわからんけど」
ZAMUさん「おっこれは・・?」
床クリさん「実際自分はもう投票しましたよ3人さんに」
刺身さん「真性運ゲやがー」
あと三人頼むよ〜さん「いままで挨拶だけで何もしてないでしょ」
ZAMUさん「いいゾ〜これ」
五段さん「動いてくるー」
ゲームマスター「仮に二日目に狂人を噛んだとして、真占いor狼が残るわけで
破綻しない限りいずれ●を出されるんだから、残ってる=囲われてる」
床クリさん「ほう」
ZAMUさん「お 2回あててはいたのか」
ミスリーさん「おっとお」
あと三人頼むよ〜さん「床クリが狼じゃね?」
リックディアスさん「狩人は本物って事だね」
ゲームマスター「むくうの占いを信じちゃうのは
あの時点まで噛まれずに吊られたって事を考えるとありえないんだよね」
ムヒホワイティさん「むくうの遺言が〜?」
ミスリーさん「あーおわったwww」
床クリさん「これつまりどういうことです?」
五段さん「三人頼むよが遺言で疑われてるから有利かなと思って」
リックディアスさん「さあ言い分を聞こうか」
刺身さん「これ3人さんにいっちゃうパティーンなきががが」
むくうさん「むくうはよ」
リックディアスさん「おはっようだよ」
ミスリーさん「痛恨のミスリード」
床クリさん「おはようございますー」
五段さん「さぁ一番おもしろいとこ」
ゲームマスター「ただの2択だから五分だよw」
あと三人頼むよ〜さん「あるぇ」
ボンクラーソンさん「頑張って二択を当てるんだ相方」
刺身さん「でも初参加だからどうなるかな」
10日目の朝となりました。(13/08/05 22:05:08)
ZAMUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZAMUさんを狙います。 >>> 床クリ <<<
リックディアスさんの会話「俺とZAMUさんがとりあえず確定なんだよな」
五段さん「これは狼大分有利」
床クリさんの遠吠え「実際ミスしまくりねw」
リックディアスさんの会話「頑張るだよかwwww俺に出来るだよかwww」
ZAMUさんの独り言「がんばってくれー!!」
ボンクラーソンさん「相方が大混乱中」
ムヒホワイティさん「狼いけそうやな〜」
リックディアスさんの会話「天界の声の人答え教えてだよwwwww」
ミスリーさん「ぶわっ」
リックディアスさんを護衛します。 >>> ZAMU <<<
床クリさんの遠吠え「ZAMU食ったら残り3人で勝負でいいかな?」
ZAMUさんの独り言「なるほど・・狩人も難しい・・ ゆいごん もうちょっと生きたかった」
リックディアスさんの会話「もう頭フリーズだよwwwwwwwww」
社畜の鑑さん「自分○だったから、てへ」
リックディアスさんの会話「んんんんんんんんwwwwwwww」
むくうさん「おつだゆ〜」
ミスリーさん「おつしたー」
社畜の鑑さん「全然ハズれてた、はずかし」
五段さん「むくうさんの遺言なんで信じちゃうの」
ミスリーさん「試される大地」
ZAMUさんの独り言「ぼくはしにゆくうんめいにある」
ボンクラーソンさん「おつかれー」
床クリさんの遠吠え「さあどうしよか」
刺身さん「おつです〜」
ZAMUさんの独り言「や〜っちまった〜ぜ〜〜〜〜〜〜」
ムヒホワイティさん「おつにきー」
ZAMUさんの独り言「やっちまったぜ・・」
社畜の鑑さん「はい、おつでしたー」
9日目の夜となりました。(13/08/05 22:02:33)
社畜の鑑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
リックディアスさん0 票投票先 → 社畜の鑑さん
ZAMUさん0 票投票先 → 社畜の鑑さん
床クリさん0 票投票先 → あと三人頼むよ〜さん
社畜の鑑さん3 票投票先 → あと三人頼むよ〜さん
あと三人頼むよ〜さん2 票投票先 → 社畜の鑑さん
ムヒホワイティさん「これ狼ありますね〜」
社畜の鑑さん「おっと」
社畜の鑑さん「むくうの遺言がひっかかる」
あと三人頼むよ〜さん「ぼくは社畜さんいれるよー」
ZAMUさんランダムになりそうなので狩人CO
【2日目】 護衛:リックディアス 死体:リヴァイア 
【3日目】 護衛:むくう 死体:我那覇響 
【4日目】 護衛:むくう 死体:ミスリー
【5日目】 護衛:ボンクラーソン 死体: ムヒホワイティ
【6日目】 護衛:ボンクラーソン 死体: なし
【7日目】 護衛:リックディアス 死体: ボンクラーソン
【8日目】 護衛:リックディアス 死体: 
ミスリーさん「んんんんんんんんn出ない」
むくうさん「床クリさん良い感じに隠れてるからこのまま残ってクリ〜」
床クリさん「吊りどうしましょう」
社畜の鑑さん「3人が狐だと思うんだが」
ゲームマスター「狩人COせずに翌朝を迎えられたらほぼ勝ち
信用されればだけど

無難にここで狩人COして噛まれるのもあり」
ミスリーさん「はよ狩人CO」
リックディアスさん「さっきがぐっじょぶで今回狐?」
あと三人頼むよ〜さん「2回死体ないね」
社畜の鑑さん「あ、はい」
リックディアスさん「あれでもさっきも死体なかったよね」
五段さん「なるほど」
あと三人頼むよ〜さん「社畜さんとむくうさんのやりとりから社畜さんがあやしいとおもうんだよなぁ」
社畜の鑑さん「狩人COないよね」
リックディアスさん「狩人さんいないのかなあ」
ゲームマスター「この状況で狐はもう完全に運ゲー
吊る段階でどっちが先に釣れてもしょうがない」
社畜の鑑さん「狐ちゃうんか」
リックディアスさん「俺あと三人さんは違うと思うんだよなあ」
五段さん「キツネが残ってるいるという可能性はどうです?」
ゲームマスター「これで吊りが1回増えたから、狩人COしておつりがくる」
床クリさん「つまり?」
ゲームマスター「ここは共有噛みしかないからほぼGJ確定」
社畜の鑑さん「おっと、死体が」
リックディアスさん「何これぐっじょぶ?」
床クリさん「おはようございますー」
刺身さん「しゅごい」
ミスリーさん「GJきたwww」
あと三人頼むよ〜さん「おはよ」
むくうさん「最初の◯が狩人なんて!汚いダッドリー汚い」
リックディアスさん「おはよう」
ZAMUさん「おはゆ〜」
五段さん「おーGJ」
ムヒホワイティさん「っかー」
社畜の鑑さん「おはやー」
9日目の朝となりました。(13/08/05 21:56:31)
リックディアスさんを狙います。 >>> 床クリ <<<
五段さん「ここで三人噛むのは悪手ですか」
ムヒホワイティさん「しゃちくガード?」
床クリさんの遠吠え「ディアス狙うべきか?でもかりうどに守られてそう」
床クリさんの遠吠え「何がどうなってる」
社畜の鑑さんの独り言「さっきと明らかに遠吠えが少ないけど、気にしすぎか」
床クリさんの遠吠え「うーん」
むくうさん「狂人で占いなんて動画の見よう見まねでやったけど異常に疲れた」
リックディアスさんの会話「ボンクラに貰ったこの命www頑張って使いましょうwww」
ゲームマスター「共有一人になって2度目のGJの大チャンス」
五段さん「誰をかむんだ」
ZAMUさんの独り言「俺が吊られる流れになったらCOかな?この人数なら」
床クリさんの遠吠え「さっぱりわからない^p^」
リックディアスさんを護衛します。 >>> ZAMU <<<
ボンクラーソンさん「むがした」
五段さん「むくうした」
床クリさんの遠吠え「うーんどゆことこれ・・・」
ムヒホワイティさん「むくうした」
社畜の鑑さんの独り言「狼ほえないな」
むくうさん「むくうされた」
ZAMUさんの独り言「2連続でボンクラーソンにきてたのかキツネを噛んでたのか・・」
リックディアスさんの会話「んんんんんんんんんんんwwwwww」
ZAMUさんの独り言「完全に読みをはずしてしまった」
ZAMUさんの独り言「マモレナカッタ・・」
8日目の夜となりました。(13/08/05 21:53:49)
むくうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
むくうさん5 票投票先 → あと三人頼むよ〜さん
リックディアスさん0 票投票先 → むくうさん
ZAMUさん0 票投票先 → むくうさん
床クリさん0 票投票先 → むくうさん
社畜の鑑さん0 票投票先 → むくうさん
あと三人頼むよ〜さん1 票投票先 → むくうさん
あと三人頼むよ〜さん「どうすっか」
あと三人頼むよ〜さん「えぇ・・・」
むくうさん「まだ占ってないのは三人さんだけ、確定で●。なので明日三人さんを吊れば勝てるゆ〜」
むくうさん「遺言だゆ〜」
ボンクラーソンさん「相方マジ頑張れ」
床クリさん「了解」
社畜の鑑さん「了解」
むくうさん「特に問題ないゆ、つられても」
リックディアスさん「占い吊ろう」
ZAMUさん「まあ占い吊りでしょうね」
ミスリーさん「ここで狂人が誰かわかったか」
あと三人頼むよ〜さん「いい加減占いを吊らないかい」
リックディアスさん「次最終日だよね?」
刺身さん「床さん○はどうなるかかかか」
むくうさん占い理由。男のカン(キリッ
五段さん「おつにき」
ムヒホワイティさん「おつかれーー」
五段さん「はたしてはたして」
リックディアスさん「相方はいい奴だった俺は忘れないよ」
ミスリーさん「おつー」
床クリさん「おはようございますー」
ムヒホワイティさん「噛めたか」
むくうさん占いCO 床クリ◯
ボンクラーソンさん「乙カレー」
社畜の鑑さん「おはー」
あと三人頼むよ〜さん「おはよう」
リックディアスさん「おはようだぜ」
ムヒホワイティさん「おお」
ZAMUさん「おはゆー」
8日目の朝となりました。(13/08/05 21:49:01)
ボンクラーソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンクラーソンさんを狙います。 >>> 床クリ <<<
むくうさんの独り言「その前に床クリさんに◯つけるか、やっぱり」
床クリさんの遠吠え「つーか詰んでるわコレ」
ボンクラーソンさんの会話「次は占い吊って最終日ですかね」
ZAMUさんの独り言「さっぱりさっぱり」
リックディアスさんの会話「正直もう俺には分からないぜ」
床クリさんの遠吠え「あの二人は共有確定」
むくうさんの独り言「誰か気づくっぽいし村っぽい三人さんに●つけよ」
ボンクラーソンさんの会話「占いがかなり遅れたので臭いました」
むくうさんの独り言「後二人しかいないのか、占えるの」
床クリさんの遠吠え「はぁああああああああああああああああああ」
リックディアスさんを護衛します。 >>> ZAMU <<<
ボンクラーソンさんの会話「占いが狼ならばですけど」
リックディアスさんの会話「あ、そっかその可能性があるのか」
床クリさんの遠吠え「もう追いつめられてるんだが?」
塚爺さん「お疲れ様ーおかしいのは判るんだけど伝えられない」
ZAMUさんの独り言「しかしわからん」
刺身さん「おつかれすで」
ボンクラーソンさんの会話「塚爺が狐で噛みでわかって●出したかな?」
床クリさんの遠吠え「どうしよっかなぁああああああああああああああああ」
五段さん「おつにき」
ZAMUさんの独り言「なんだかキツネなきもするんだよなあ」
むくうさんの独り言「狂オシキ鬼」
ムヒホワイティさん「おつーそん」
五段さん「そっちなのはなんで」
ZAMUさんの独り言「うーん 守ったのかキツネなのか」
床クリさんの遠吠え「まぁ負けだよね・・・」
ミスリーさん「おつ」
リックディアスさんの会話「わかんないぜ」
社畜の鑑さんの独り言「はーしまった、誘導させてしまった」
7日目の夜となりました。(13/08/05 21:46:25)
塚爺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むくうさん1 票投票先 → 塚爺さん
リックディアスさん0 票投票先 → 塚爺さん
ZAMUさん0 票投票先 → 塚爺さん
床クリさん0 票投票先 → 塚爺さん
社畜の鑑さん0 票投票先 → 塚爺さん
塚爺さん7 票投票先 → むくうさん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → 塚爺さん
あと三人頼むよ〜さん0 票投票先 → 塚爺さん
ミスリーさん「床クリちょっとうまいなw」
五段さん「むくうさんがどの時点で釣られるか」
あと三人頼むよ〜さん「●かぁ把握」
あと三人頼むよ〜さん「うーん占いにいれたいなぁ」
床クリさん「とり●で?」
社畜の鑑さん「黒いこか」
ボンクラーソンさん「ここは●吊りしますか」
リックディアスさん「俺はもうわかんないんだぜ」
むくうさん「どうするの?共有指定なきゃ爺さんにいれます」
社畜の鑑さん「個人的にむくうの信憑性高いんやけど」
刺身さん「塚さん→むくうさん→???
な流れ????」
社畜の鑑さん「確かに、暫定多いね」
塚爺さん「いあ共有が後半まで2潜伏が村人の優位に働くかどうか気になって理由を聞きました」
リックディアスさん「●なんだぜえどうするんだぜえ」
ミスリーさん「●ダシスギィwww」
五段さん「なにこのおもしろい状況生きてたかった」
むくうさん占い理由は昨日共有二人に食って掛かったのがひっかかったから。正直なんとなくの理由が本音
ムヒホワイティさん「あれ狐速攻いってたのか」
刺身さん「人狼投票忘れも未殺害になったりするのかな?」
塚爺さん「おはようございます」
ムヒホワイティさん「ドムの信頼感」
五段さん「共有のどっちか守ったんだろうか」
むくうさん「占いCO 塚爺●」
リックディアスさん「ぐっじょぶか狐かー」
ゲームマスター「状況は村人が6:4有利ぐらいかな」
あと三人頼むよ〜さん「防いだのかな?」
床クリさん「おはようございます〜」
ムヒホワイティさん「GJきたかー」
リックディアスさん「おはようだぜ」
ZAMUさん「おはゆ〜」
ミスリーさん「お、GJか」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
社畜の鑑さん「あれ?」
あと三人頼むよ〜さん「おはよ」
社畜の鑑さん「おはゆー」
7日目の朝となりました。(13/08/05 21:40:40)
ボンクラーソンさんを狙います。 >>> 床クリ <<<
むくうさんの独り言「占いCO 塚爺●」
五段さん「状況は五分ですか」
リックディアスさんの会話「俺らどっちか噛まれちゃうのかな」
ボンクラーソンさんを護衛します。 >>> ZAMU <<<
ボンクラーソンさんの会話「なるほど」
社畜の鑑さんの独り言「リック○ 2割● 僕に○でむくうは真だと思いたい」
むくうさんの独り言「echoさん鬼だゆ〜」
むくうさんの独り言「狼だったらごめんだゆ〜」
ZAMUさんの独り言「どっちにしよ・・」
床クリさんの遠吠え「もしかしてまけかく」
むくうさんの独り言「共有ふたりを疑った塚爺さんが村っぽいから●つけてみるか」
ボンクラーソンさんの会話「占いを吊るとしたら最終日の前ですかね」
リックディアスさんの会話「配信のえこさんのアドバイスと自分で整理する頭でパンクしそうだぜ」
床クリさんの遠吠え「しにたい」
ムヒホワイティさん「ログみてええええええええええええ」
社畜の鑑さんの独り言「頭ついてきてないけど、むくうは信じる」
刺身さん「初参加人狼一人(゚A゚;)」
床クリさんの遠吠え「共有の人間違えてたあああああああああああああああああああ」
塚爺さんの独り言「だみだぁ全然わかんない」
むくうさんの独り言「どうすりゃいいんかな?●つけたほうがいいのかな」
五段さん「床クリさんまでどうたどり着くんだろ」
ムヒホワイティさん「おつかれーそn」
ZAMUさんの独り言「はて これは共有のどっちかを護衛かな?」
床クリさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
むくうさんの独り言「もうパンク寸前で狂人COしたいくらいだゆ・・・」
床クリさんの遠吠え「たすけてぇええええええええ」
五段さん「ふぁ」
刺身さん「霊能二人嘘ですからパンダすぐでしたね(;・∀・)」
床クリさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/08/05 21:38:02)
euro truck simulさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むくうさん1 票投票先 → euro truck simulさん
リックディアスさん0 票投票先 → euro truck simulさん
ZAMUさん0 票投票先 → euro truck simulさん
床クリさん0 票投票先 → euro truck simulさん
社畜の鑑さん0 票投票先 → euro truck simulさん
塚爺さん0 票投票先 → euro truck simulさん
euro truck simulさん8 票投票先 → むくうさん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → euro truck simulさん
あと三人頼むよ〜さん0 票投票先 → euro truck simulさん
ボンクラーソンさん「霊能吊りますか」
リックディアスさん「さよならだぜモノマネする?」
社畜の鑑さん「霊能はあく」
リックディアスさん「ライン確認出来たからもういらない?」
リックディアスさん「次気をつけるぜ」
社畜の鑑さん「で、どうする」
塚爺さん「そうですかありがとうございます」
ボンクラーソンさん「とりあえず黒でるまで待つ方針だっただけです」
リックディアスさん「簡単だぜ、トラップ発動したかったんだぜ、出来なかったぜ・・・」
塚爺さん「両方出ましたね ずっと2潜伏だった理由を出来ればお願いします」
ミスリーさん「せめてパンダ出せるくらいに」
リックディアスさん「やったぜ。」
ミスリーさん「もうちょっと生きたかった」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:ムヒホワイティ○
むくう:ZAMU○我那覇○リックディアス○勝率2割マン●社畜の鑑◯

【霊能】
ミスリー:草の味○五段○
euro truck:草の味○五段○刺身○勝率2割マン●

【共有】
ボンクラーソンxリックディアス

【吊り】
草の味、五段、勝率2割マン
【噛まれ】
リヴァイア、我那覇、ムヒホワイティ」
ボンクラーソンさん「相方確認 リックディアスさんであってます」
あと三人頼むよ〜さん「つまりどういうことだってばよ」
社畜の鑑さん「りょうほうでたか」
刺身さん「●2日連続ってシビア」
リックディアスさん「共有COだぜ相方はボンクラーソンだぜ、確認してほしいだよww」
むくうさん占い理由はここまできたら正直感!頭パンクしてます
床クリさん「ビンゴ」
ボンクラーソンさん「ライン繋がりましたか」
床クリさん「おはようございますー」
むくうさん「占いCO 社畜の鑑◯」
塚爺さん「おはようございます」
リックディアスさん「おはようだぜ」
あと三人頼むよ〜さん「おはよ」
社畜の鑑さん「おはゆ」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
euro truck simulさん「霊能CO 勝率2割マン●」
ムヒホワイティさん「はい」
6日目の朝となりました。(13/08/05 21:32:30)
ムヒホワイティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムヒホワイティさんを狙います。 >>> 床クリ <<<
euro truck simulさんの遠吠え「うん」
むくうさんの独り言「占いCO ムヒホワイティ●」
ボンクラーソンさんの会話「霊能は生きてて欲しいですね」
ムヒホワイティさんの独り言「ポカもありうるか〜」
社畜の鑑さんの独り言「euroとあと3人が2割いってないな」
ムヒホワイティさんの独り言「どうなるやら」
床クリさんの遠吠え「共有一人ころしときます?」
塚爺さんの独り言「共有2潜伏で今日までCO無しって村人の為になってるんじゃろうか」
五段さん「なるほど難しいですね」
床クリさんの遠吠え「おk」
euro truck simulさんの遠吠え「噛むのはどうしよ」
euro truck simulさんの遠吠え「ここで●だすか」
社畜の鑑さんの独り言「ありしゃーす」
リックディアスさんの会話「勝率2割さん、euroさん、あと3人さんがむくうさんに入れてるがどういうことだこれ〜見るからに怪しいぞ〜」
むくうさんの独り言「◯のムヒさんに●つけるか〜」
床クリさんの遠吠え「なんとか生き延びましょうw」
ボンクラーソンさんを護衛します。 >>> ZAMU <<<
ボンクラーソンさんの会話「了解です」
五段さん「霊能ロラいく流れじゃなかったのか」
刺身さん「人狼の自分を的確に当ててたベテランぽい勝率さんが...」
社畜の鑑さんの独り言「ごめんなさい、初歩的なこと聞きます。狼この部屋だと何匹でしたっけ」
euro truck simulさんの遠吠え「ひえええ語ってるからこわい」
リックディアスさんの会話「もう次俺出るね、死んでなければの話で」
ZAMUさんの独り言「護衛は共有ど安定か!」
床クリさんの遠吠え「むくうさんは狐狂人どっちなんだろ」
ムヒホワイティさんの独り言「まぁ霊脳は●だろうなぁ」
むくうさんの独り言「もう頭がパンクだゆ」
リックディアスさんの会話「むくうさんに3人入れてるなあ」
ミスリーさん「これどうなるんだろう」
5日目の夜となりました。(13/08/05 21:29:31)
勝率2割マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むくうさん3 票投票先 → 勝率2割マンさん
リックディアスさん0 票投票先 → 勝率2割マンさん
ZAMUさん0 票投票先 → 勝率2割マンさん
床クリさん0 票投票先 → 勝率2割マンさん
社畜の鑑さん0 票投票先 → 勝率2割マンさん
勝率2割マンさん8 票投票先 → むくうさん
塚爺さん0 票投票先 → 勝率2割マンさん
ムヒホワイティさん0 票投票先 → 勝率2割マンさん
euro truck simulさん0 票投票先 → むくうさん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → 勝率2割マンさん
あと三人頼むよ〜さん0 票投票先 → むくうさん
刺身さん「霊話てす」
リックディアスさん「●吊りでいいのかな?」
勝率2割マンさん「むくう狼だと思うんだよなぁ」
ムヒホワイティさん「じゃあ2割いきましょう」
あと三人頼むよ〜さん「じゃあCoした人を吊ってく?」
むくうさん「了解だゆ〜」
塚爺さん「共有確認」
リックディアスさん「共有把握だぜえ」
ボンクラーソンさん「今日は占いの●吊りでお願いします」
リックディアスさん「どうかなあこれ」
むくうさん「敵対視が狐ぽくみえたゆ」
勝率2割マンさん「リヴァイア本物で間違いない」
ムヒホワイティさん「きたああ」
ムヒホワイティさん「こわれるなぁ・・・」
ボンクラーソンさん「共有co出ます 相方は生存」
むくうさん占い理由は狐っぽい発言があったから。結果は狼だったけどね
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:ムヒホワイティ○
むくう:ZAMU○我那覇○リックディアス○勝率2割マン●

【霊能】
ミスリー:草の味○五段○
euro truck:草の味○五段○刺身○

【共有】


【吊り】
草の味、五段
【噛まれ】
リヴァイア、我那覇」
塚爺さん「うーん常に先出しで信頼度ちょっとだけ↑だけだっただけに残念」
むくうさん「test」
床クリさん「●でましたか」
社畜の鑑さん「共有でないー?」
勝率2割マンさん「むくう怪しいって言ったら露骨に敵視された」
ボンクラーソンさん「霊能候補かまれの●かー」
ムヒホワイティさん「共有どの生きてますか」
社畜の鑑さん「黒でたけどなぁ・・・」
ムヒホワイティさん「うーん・・・」
リックディアスさん「もうこれわかんねえな」
社畜の鑑さん「れいのう片方いった」
ZAMUさん「おはゆ〜」
ミスリーさん「おつした」
リックディアスさん「霊能噛まれた?」
塚爺さん「おはようございます」
euro truck simulさん「霊能CO刺身さん○ 」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
ムヒホワイティさん「おはー」
勝率2割マンさん「おっはー」
あと三人頼むよ〜さん「おはよ」
社畜の鑑さん「おはゆ」
リックディアスさん「おはようだぜ」
むくうさん占いCO 勝率2割マン●
五段さん「おつにき」
ミスリーさん「まじかよおお」
床クリさん「おはようございます〜」
ミスリーさん「だああああああああ」
5日目の朝となりました。(13/08/05 21:23:12)
ミスリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリーさんを狙います。 >>> 床クリ <<<
塚爺さんの独り言「初日に対抗占い噛まれてるから真or凶 でむくうさんは限りなく怪しい」
むくうさんを護衛します。 >>> ZAMU <<<
ムヒホワイティさんの独り言「共有いるなら明日出るだろう」
リックディアスさんの会話「狼もでもグレー噛みたいはずなんだよなあ」
むくうさんの独り言「理由どうしよ・・・勝率2割が気に入らないでいいか」
床クリさんの遠吠え「おはようしかしゃべってないっすわw」
ボンクラーソンさんの会話「行動指針として占いの吊り所なんですよね」
ミスリーさんの独り言「これを伝えたい・・・」
リックディアスさんの会話「そうだねえ、お願いするよ!」
勝率2割マンさんの独り言「占いが片方死んだから、占いと霊能両方全部処刑で3回消費 残り5回」
euro truck simulさんの遠吠え「ういー」
むくうさんの独り言「占いCO 勝率2割マン●」
リックディアスさんの会話「まだ潜伏するかなあ?」
euro truck simulさんの遠吠え「おはよーとかグレランいきますかーとか」
ムヒホワイティさんの独り言「運ゲーかー?」
床クリさんの遠吠え「ではみすりーでいきましょう」
ミスリーさんの独り言「狩人さん頼む守ってくれ!!!」
ムヒホワイティさんの独り言「妄信」
ボンクラーソンさんの会話「リックさん噛まれそうだから出る準備しとこう」
ムヒホワイティさんの独り言「たぶんリヴァイアサンは真なんじゃないかな」
euro truck simulさんの遠吠え「ミスリー噛んでいい?」
ムヒホワイティさんの独り言「どうかねーこれは」
むくうさんの独り言「自分にふっかけてきたしそろそろ●つけるか」
床クリさんの遠吠え「やはり無発言は狙われるのか
といって何言えばいいのかわからない」
ZAMUさんの独り言「真占いの可能性のあるむくうさんを護衛するのがいいのかな」
euro truck simulさんの遠吠え「ここで●っていわないとかぁ」
リックディアスさんの会話「ログコピー忘れてたおふふっwww」
ミスリーさんの独り言「霊能CO:刺身●」
ゲームマスター「グレラン吊りだから霊能割る必要がないんだよね
ひっぱってひっぱってローラーで吊り稼げばいいだけの状態」
ボンクラーソンさんの会話「リックさんが○でたので出るか凄い迷いました」
社畜の鑑さんの独り言「グレラン続きで、そろそろ死にそうな気がする」
床クリさんの遠吠え「刺身さん死んじゃった
自分も次やばそう」
むくうさんの独り言「ZAMU刺身が狼?」
リックディアスさんの会話「村人の人も出てほしそうだったなあ、どうしよう」
五段さん「おー」
euro truck simulさんの遠吠え「あーっww」
ミスリーさんの独り言「●きたー」
ZAMUさんの独り言「くっそわかんねえ」
ミスリーさんの独り言「よっしゃあああああ」
4日目の夜となりました。(13/08/05 21:20:41)
刺身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むくうさん0 票投票先 → 床クリさん
リックディアスさん0 票投票先 → 刺身さん
ミスリーさん0 票投票先 → 刺身さん
ZAMUさん1 票投票先 → 勝率2割マンさん
床クリさん3 票投票先 → あと三人頼むよ〜さん
社畜の鑑さん0 票投票先 → 勝率2割マンさん
勝率2割マンさん3 票投票先 → 床クリさん
塚爺さん0 票投票先 → 床クリさん
刺身さん4 票投票先 → 勝率2割マンさん
ムヒホワイティさん0 票投票先 → 刺身さん
euro truck simulさん0 票投票先 → あと三人頼むよ〜さん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → 刺身さん
あと三人頼むよ〜さん2 票投票先 → ZAMUさん
ボンクラーソンさん「グレランしかないですかね」
ミスリーさん「グレー減らしたい」
勝率2割マンさん「むくうさすがに怪しいんだが」
リックディアスさん「グレランになるかあ」
ムヒホワイティさん「そうなるね」
あと三人頼むよ〜さん「でないとなると・・・今日もグレラン?」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:ムヒホワイティ○
むくう:ZAMU○我那覇○リックディアス○

【霊能】
ミスリー:草の味○五段○
euro truck:草の味○五段○

【共有】


【吊り】
草の味、五段
【噛まれ】
リヴァイア、我那覇」
ムヒホワイティさん「いつか見た共有全滅パティーン?」
社畜の鑑さん「でねーな」
リックディアスさん「出るかー?出ちゃうのかー?」
ムヒホワイティさん「これは・・・」
ミスリーさん「頼むぜぇ」
塚爺さん「共有さん出てきてほしい」
ムヒホワイティさん「おるか〜?」
むくうさん「明日●つけたいな」
勝率2割マンさん「共有片方なら出ても守られるんじゃない?」
刺身さん「そろそろね」
社畜の鑑さん「あ、共有もでてないのか」
あと三人頼むよ〜さん「黒丸ほしいね」
ミスリーさん「出てほしい」
ムヒホワイティさん「そろそろ共有吊りそうだな」
リックディアスさん「●出ないねえ」
五段さん「むぅ霊能われないかー」
ミスリーさん「臭くなかったか」
勝率2割マンさん「全然狼吊れんなぁ」
刺身さん「おはようー」
リヴァイアさん「あれ・・・なんかいきなり臭うな・・・」
社畜の鑑さん「臭くなくなったゾ」
むくうさん占い理由は天の声から発言数多い人は占えというセオリーからだゆ〜
五段さん「おつニキー」
塚爺さん「おはようございます」
ムヒホワイティさん「ひびきくん・・」
リックディアスさん「響さん噛みか」
五段さん「ホントにこれでいいのだろうか」
勝率2割マンさん「おっはー」
euro truck simulさん「霊能CO 五段○ おはよー」
リックディアスさん「おはようだぜ」
あと三人頼むよ〜さん「我那覇響さん・・・・」
我那覇響さん「あっ」
ミスリーさん霊能CO:五段○
ボンクラーソンさん「おはゆー」
ムヒホワイティさん「おはー」
社畜の鑑さん「おはゆ」
むくうさん占いCO リックディアス◯
床クリさん「おはようございます〜」
あと三人頼むよ〜さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/08/05 21:14:30)
我那覇響さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我那覇響さんを狙います。 >>> 床クリ <<<
euro truck simulさんの遠吠え「やっぱ狩人まもってたらこまるし」
リックディアスさんの会話「狂人、真で狂人噛みとかかな」
ボンクラーソンさんの会話「まあ動くのは●出てからですね」
刺身さんの遠吠え「我那覇さんいきますか」
euro truck simulさんの遠吠え「適当でよくね」
社畜の鑑さんの独り言「5段への霊能の結果はいかに」
むくうさんを護衛します。 >>> ZAMU <<<
刺身さんの遠吠え「塚さん我さんむくうさんと考えてましたが」
ボンクラーソンさんの会話「熟練者が狼にいた場合はわざと真残しもあるかも」
床クリさんの遠吠え「我那覇ですね了解」
リックディアスさんの会話「多分そうだよね」
ZAMUさんの独り言「護衛する人もいないし占いまもってみるかー」
むくうさんの独り言「テキトーに◯つけてまだ残るか」
むくうさんの独り言「噛まれない限り狼に◯つけたっぽいから」
リックディアスさんの会話「潜伏は続けるとしても、リヴァイアさんが真じゃない可能性ってのはないよなあ」
ボンクラーソンさんの会話「占い噛みは初心者だからなのかなあ」
床クリさんの遠吠え「誰かむべきなんでしょうかね」
euro truck simulさんの遠吠え「狩人居るかな?我那覇響噛もう」
社畜の鑑さんの独り言「とりあえず占いが減った、真か偽か」
五段さん「くさすぎたかー」
ミスリーさんの独り言「真と思ってる占い死んでるんだよなぁ・・・
とにかくまぁ●だしてくれよー」
床クリさんの遠吠え「並び順でなんとかもちこたえてますねw」
刺身さんの遠吠え「口数少ないのヤバイかな」
リックディアスさんの会話「どうなんだろうねこれは」
むくうさんの独り言「狂人忙しすぎ!」
刺身さんの遠吠え「2日3日の投票結果やばすんぎ」
ミスリーさんの独り言「霊能CO:五段○」
euro truck simulさんの遠吠え「刺身さんあぶなw」
ZAMUさんの独り言「これは・・占い護衛ですかね・・?」
五段さん「おー」
3日目の夜となりました。(13/08/05 21:11:45)
五段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むくうさん0 票投票先 → 刺身さん
リックディアスさん0 票投票先 → 五段さん
ミスリーさん0 票投票先 → 五段さん
五段さん9 票投票先 → 刺身さん
ZAMUさん0 票投票先 → 五段さん
床クリさん0 票投票先 → 五段さん
我那覇響さん0 票投票先 → 五段さん
社畜の鑑さん0 票投票先 → 五段さん
勝率2割マンさん0 票投票先 → 刺身さん
塚爺さん0 票投票先 → 刺身さん
刺身さん6 票投票先 → 五段さん
ムヒホワイティさん0 票投票先 → 五段さん
euro truck simulさん0 票投票先 → 五段さん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → 刺身さん
あと三人頼むよ〜さん0 票投票先 → 刺身さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
むくうさん0 票投票先 → あと三人頼むよ〜さん
リックディアスさん0 票投票先 → 刺身さん
ミスリーさん0 票投票先 → 刺身さん
五段さん5 票投票先 → 塚爺さん
ZAMUさん0 票投票先 → 刺身さん
床クリさん2 票投票先 → 五段さん
我那覇響さん0 票投票先 → 五段さん
社畜の鑑さん0 票投票先 → 刺身さん
勝率2割マンさん1 票投票先 → 刺身さん
塚爺さん1 票投票先 → 床クリさん
刺身さん5 票投票先 → 勝率2割マンさん
ムヒホワイティさん0 票投票先 → 五段さん
euro truck simulさん0 票投票先 → 五段さん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → 五段さん
あと三人頼むよ〜さん1 票投票先 → 床クリさん
ボンクラーソンさん「グレラン把握」
五段さん「狼or狐or狂人-真or狐or狼or狂ってこと?」
あと三人頼むよ〜さん「グレラン把握」
塚爺さん「グレラン了解」
リックディアスさん「俺達から見たらシロかなんて分からないよむしろ怪しく見えるよ」
社畜の鑑さん「りょーかーい」
ミスリーさん「霊能の結果を見ても結局は○なんだよなぁ」
ムヒホワイティさん「くさい」
リックディアスさん「グレラン把握なんだぜえ〜」
我那覇響さん「自分は本当にシロだからな!そこを念頭に推理してほしいゾ!」
ムヒホワイティさん「じゃあグレランか〜」
五段さん「なるほろ」
あと三人頼むよ〜さん「吊るのはやくない?」
勝率2割マンさん「狂人噛みあるね」
ボンクラーソンさん「むくうさんは偽確定ではないですね」
ムヒホワイティさん「あっ・・・」
ミスリーさん「狂人の場合真をつることになってしまう」
草の味さん「自分飯食ってきます
先に書いときます皆さんお疲れ様でした〜」
我那覇響さん「だってむくうほぼ狂or狼で それに○付けられたってことは」
塚爺さん「むくうさん偽確定」
むくうさん「◯2つつけただけで吊り間違いなしとか勘弁しちくり〜」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:ムヒホワイティ○
むくう:ZAMU○我那覇○

【霊能】
ミスリー:草の味○
euro truck:草の味○

【共有】


【吊り】

【噛まれ】」
ミスリーさん「くさい人が臭くなっていく」
ムヒホワイティさん「なして?」
五段さん「むくう吊りで間違いないでしょ」
ZAMUさん「ワイの信用も落ちてまう!!!」
我那覇響さん「これ自分の信用まで連鎖的にガタ落ちだゾ!!やめちくり〜」
ミスリーさん「狂の可能性もあるけど」
リックディアスさん「じゃあもうむくうさん吊る?」
ムヒホワイティさん「一回だけとかつらいゆ〜」
リックディアスさん「ってことはリヴァイアさん真濃厚ってことか?」
ミスリーさん「真占いじゃん」
むくうさん占い理由は発言数が少なかったからだゆ〜。後くさそう
社畜の鑑さん「しんだー」
勝率2割マンさん「大丈夫かーこれ」
塚爺さん「おはようございます」
草の味さん「これは予想外」
我那覇響さん「んー?」
ボンクラーソンさん「占い候補か〜」
床クリさん「おはようございます〜」
勝率2割マンさん「おっはー」
あと三人頼むよ〜さん「おはよ」
五段さん「おはー」
刺身さん「おはよ〜」
リックディアスさん「おはようだぜ」
ムヒホワイティさん「おはー」
ボンクラーソンさん「おはゆ〜」
リヴァイアさん「(´・ω・`)そんなー」
euro truck simulさん「霊能CO草の味○ おは」
ZAMUさん「おはゆ〜」
むくうさん占いCO 我那覇響◯
ミスリーさん霊能CO:草の味○
社畜の鑑さん「おはゆー」
3日目の朝となりました。(13/08/05 21:04:40)
リヴァイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五段さんを占います。 >>> リヴァイア <<<
リックディアスさんの会話「だね!明日も頑張ろう」
リヴァイアさんを狙います。 >>> 刺身 <<<
euro truck simulさんの遠吠え「刺身さんに投票してるのころそ」
ムヒホワイティさんの独り言「ひまじゃあああああああああああ」
刺身さんの遠吠え「明日自分大丈夫かな-
かったいから霊能に刺されそう」
ボンクラーソンさんの会話「●が出るまで現状維持ですね」
euro truck simulさんの遠吠え「えらんどいて」
むくうさんの独り言「あかん、時間がたりない」
リックディアスさんの会話「トラップ出来ればいいね」
ミスリーさんの独り言「霊能CO:草の味○」
euro truck simulさんの遠吠え「こえええ」
リックディアスさんの会話「初日役職で、狂人狼ー真狼とかも普通にあるのかな一応」
リックディアスさんを護衛します。 >>> ZAMU <<<
社畜の鑑さんの独り言「申し訳ないけど、euroさんの霊能COは怪」
五段さんの独り言「にしてもいつも俺って誰かから疑われるんだがくさいんだろうか」
床クリさんの遠吠え「とりあえずここはまだ適当に選ぶべきなんですかね?」
勝率2割マンさんの独り言「モノマネする前に殺されちゃうんだね」
むくうさんの独り言「刺身さんに入れた人に●つけるか〜」
塚爺さんの独り言「発言無かったから刺身さん投票で」
リックディアスさんの会話「ないんじゃないかな?」
むくうさんの独り言「投票替えした人に狼高そうだから」
刺身さんの遠吠え「2日目にしていなくなるかと思った...」
草の味さん「中 中 ダーイ!」
五段さんの独り言「明日のそれ次第かなー」
ボンクラーソンさんの会話「2−2なので役職欠けはないと見ていいですかね」
ZAMUさんの独り言「2-2だし護衛は本当に適当かな・・?」
床クリさんの遠吠え「刺身さん危なかったですねw」
euro truck simulさんの遠吠え「リヴァイアさんとむくうどっちかが狂信かもしれないのでほかのかもう」
社畜の鑑さんの独り言「なんとなくくさい人にしてしまった」
リックディアスさんの会話「くさいのが吊られてしまうんだよなあ・・・」
五段さんの独り言「そっちかー」
ミスリーさんの独り言「◆草の味さん 「モノマネします」
これが決め手なんだよなぁ・・・」
草の味さん「名前があかんかったんですかね…」
草の味さん「えこさん」
2日目の夜となりました。(13/08/05 21:01:13)
草の味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草の味さん8 票投票先 → 刺身さん
むくうさん0 票投票先 → 草の味さん
リックディアスさん0 票投票先 → 草の味さん
ミスリーさん0 票投票先 → 草の味さん
五段さん0 票投票先 → 刺身さん
ZAMUさん0 票投票先 → 草の味さん
床クリさん0 票投票先 → 草の味さん
我那覇響さん1 票投票先 → 草の味さん
リヴァイアさん0 票投票先 → 刺身さん
社畜の鑑さん1 票投票先 → 我那覇響さん
勝率2割マンさん0 票投票先 → 刺身さん
塚爺さん0 票投票先 → 刺身さん
刺身さん7 票投票先 → 社畜の鑑さん
ムヒホワイティさん0 票投票先 → 刺身さん
euro truck simulさん0 票投票先 → 草の味さん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → 草の味さん
あと三人頼むよ〜さん0 票投票先 → 刺身さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
草の味さん5 票投票先 → リックディアスさん
むくうさん0 票投票先 → 草の味さん
リックディアスさん2 票投票先 → 五段さん
ミスリーさん0 票投票先 → 草の味さん
五段さん1 票投票先 → 床クリさん
ZAMUさん0 票投票先 → 刺身さん
床クリさん1 票投票先 → 我那覇響さん
我那覇響さん1 票投票先 → 草の味さん
リヴァイアさん0 票投票先 → 刺身さん
社畜の鑑さん1 票投票先 → あと三人頼むよ〜さん
勝率2割マンさん0 票投票先 → 刺身さん
塚爺さん0 票投票先 → 刺身さん
刺身さん5 票投票先 → 社畜の鑑さん
ムヒホワイティさん0 票投票先 → リックディアスさん
euro truck simulさん0 票投票先 → 草の味さん
ボンクラーソンさん0 票投票先 → 草の味さん
あと三人頼むよ〜さん1 票投票先 → 刺身さん
ムヒホワイティさん「今日はグレランで」
むくうさん「グレラン了解だゆ〜」
ミスリーさん「やめてよねぇ・・・死期早まるじゃん!」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:ムヒホワイティ○
むくう:ZAMU○

【霊能】
ミスリー:
euro truck:

【共有】


【吊り】

【噛まれ】」
ZAMUさん「両方本物かな?(錯乱)」
リックディアスさん「2−2 なんだよなあ」
五段さん「このタイミングねぇ・・・」
リヴァイアさん「おや」
あと三人頼むよ〜さん「霊脳2はあこ」
ムヒホワイティさん「本物アピ」
草の味さん「あ、出て来ましたね」
ボンクラーソンさん「あら対抗霊能」
ミスリーさん「おっと・・・」
勝率2割マンさん「最初のほうは毎回情報ないから勘が頼りだ」
五段さん「対抗きた?」
草の味さん「中 中 ダーイ!」
リックディアスさん「あら対抗出た」
euro truck simulさん「ほんものです」
五段さん「ん?」
ボンクラーソンさん「とりあえずグレランですかね」
社畜の鑑さん「さんきゅーでーす」
リックディアスさん「えこさん 有能」
euro truck simulさん「霊能CO」
ミスリーさん「まとめありがてー」
ムヒホワイティさん「ありがたや〜」
ゲームマスター「【占い】
リヴァイア:ムヒホワイティ○
むくう:ZAMU○

【霊能】
ミスリー

【共有】


【吊り】

【噛まれ】」
リックディアスさん「モノマネはやすぎんよ〜」
リヴァイアさん「まあこんなもんですかね」
塚爺さん「占2-霊1 他いませんか?」
ミスリーさん「僕は悪い霊能じゃないよ」
草の味さん「モノマネします」
ZAMUさん「単芝把握」
リックディアスさん「ミスリー なんだよなあ」
あと三人頼むよ〜さん「対抗次第だぬ」
ムヒホワイティさん「くさい」
ボンクラーソンさん「霊能把握」
勝率2割マンさん「単芝とか偽かー?」
五段さん「グレ把握」
リヴァイアさん「対抗いるなら出てね〜」
ミスリーさん「吊られたらなくわ」
草の味さん「対抗は居ますか?」
リックディアスさん「グレラン把握だぜ」
ムヒホワイティさん「最悪想定するなら出てもいい」
ミスリーさん霊能COしますわw
草の味さん「出なくていいと思うで」
社畜の鑑さん「白おk」
勝率2割マンさん「グレラン大丈夫そうなら潜伏?」
リックディアスさん「霊能でなくて大丈夫なのかな?」
ボンクラーソンさん「白進行把握」
草の味さん「グレランですか?」
ミスリーさん「占い二人ですか〜」
あと三人頼むよ〜さん「占い2把握」
五段さん「占い2かー」
塚爺さん「占い2確認しました」
リヴァイアさん「ホワイティでした」
草の味さん「おう白なんやからしゃんとせぇ」
ZAMUさん「初日さん・・ご冥福をお祈りします」
むくうさん占い理由はアベルにむくうきめたかったからだゆ〜
リックディアスさん「対抗でたね」
ムヒホワイティさん「でもやっぱり○ なんだよなぁ〜」
ムヒホワイティさん「そんな〜」
床クリさん「よろしくお願いします」
我那覇響さん「はいさーい!」
リックディアスさん「初日は前から気にくわない奴だと思ってたよ」
リヴァイアさん「ホワイティなのに一人だけ黒アイコン使ってて目立つので占います」
刺身さん「おはよー」
むくうさん「占いCO! ZAMU◯」
勝率2割マンさん「おっはー」
草の味さん「おはゆー」
あと三人頼むよ〜さん「おはよー」
euro truck simulさん「おはー」
塚爺さん「おはようございます」
社畜の鑑さん「おはゆー」
リヴァイアさん占い師CO ムヒホワイティ○
ミスリーさん「おはよ」
ZAMUさん「おはゆ〜」
ボンクラーソンさん「おはゆー」
五段さん「おはゆ〜」
リックディアスさん「おはよう」
ムヒホワイティさん「おはゆ〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/05 20:54:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 床クリ <<<
社畜の鑑さんの独り言「おはゆー」
リックディアスさんの会話「じゃあ頑張って勝ちましょうゾ!」
ボンクラーソンさんの会話「おおこわいこわい」
むくうさんの独り言「朝一宣言大変だ」
ムヒホワイティさんの独り言「狼あせるよな〜」
床クリさんの遠吠え「誰かみましょう」
五段さんの独り言「はたしてはたして」
勝率2割マンさんの独り言「村人でよかった」
草の味さんの念話「初日占われるという可能性」
ミスリーさんの独り言「出方だけわかねぇけど何とかなるか」
ムヒホワイティさんを占います。 >>> リヴァイア <<<
刺身さんの遠吠え「初参加ですが頑張りましょー」
euro truck simulさんの遠吠え「噛んどいて」
むくうさんの独り言「占いCO! ZAMU◯」
ムヒホワイティさんの独り言「ひびきくんをどん底にたたきおとしたいんじゃ〜」
リックディアスさんの会話「共通トラップ発動!相方はボンクラーソン!ターンエンド!」
五段さんの独り言「一度でいいから共有やってみたいゆ〜」
床クリさんの遠吠え「初心者ですがよろしくお願いします」
ムヒホワイティさんの独り言「ぼくもトラップしたいよ〜」
euro truck simulさんの遠吠え「てs」
むくうさんの独り言「占いCO! ZAMU◯」
リックディアスさんの会話「そうしましょうぜ」
塚爺さんの独り言「村人2回目 今までシステム慣れとメモ取りで一杯だったが頑張って発言せねば」
刺身さんの遠吠え「てすてす」
リックディアスさんの会話「潜伏楽しそうだからやってみましょうぜww」
ボンクラーソンさんの会話「●出されたらオープンですかね」
ボンクラーソンさんの会話「了解です」
リックディアスさんの会話「自信はないよえこさん俺二回目」
ZAMUさんの独り言「GJ一回はしたい!!!!!!!」
ミスリーさんの独り言「とりあえず霊能結果を淡々とはるだけですよね」
リックディアスさんの会話「潜伏やってみますか」
ZAMUさんの独り言「初狩人!!!!!!」
床クリさんの遠吠え「てすとぉおお」
むくうさんの独り言「4日ぶりの人狼は狂人からはじまるお・・・」
ムヒホワイティさんの独り言「霊界いきたいゆ〜」
リックディアスさんの会話「宜しくだぜ」
草の味さんの念話「潜伏でいきます」
ボンクラーソンさんの会話「お願いします」
社畜の鑑さんの独り言「初むらびとーそん」
リックディアスさんの会話「さっきのと合わせて二回目なんだぜ」
ミスリーさんの独り言「うひょう霊能か
騙ったことしかないから楽しそう」
ボンクラーソンさんの会話「初参加で共有や」
ムヒホワイティさんの独り言「また村人ンゴwwwwwwwwwwww」
リックディアスさんの会話「また共有者だぜ」
五段さんの独り言「お、村人かー」
草の味さんの念話「ッショイー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 20:51:07)
草の味さん「これ何で初日犠牲者ミッキーなんですかね」
むくうさん「連打なう」
五段さん「いけます」
あと三人頼むよ〜さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:50:43)
草の味さん「コウシン スル」
euro truck simulさん「hi」
ボンクラーソンさん「こんにちは」
ボンクラーソンさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:48:41)
euro truck simulさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:48:35)
ムヒホワイティさん「hi」
ムヒホワイティさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:47:29)
ゲームマスター
※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
むくうさん「よろゆ〜」
刺身さん「す」
刺身さん「よろで」
床クリ@初参加さんが床クリに名前を変更しました。
刺身さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:44:21)
ミスリーさん「よろしく」
塚爺さん「よろしくお願いします」
プロガンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
塚爺さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:41:42)
床クリさん「ts」
ミスリーさん「狂人やってみたいな」
プロガンさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:38:59)
ZAMUさん「狂人と村役職怖い」
勝率2割マンさん「てす」
ミスリーさん「占いとかやりたくないけど占いきたこと無い」
社畜の鑑さん「よろしくだゆ」
勝率2割マンさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:37:14)
むくうさん(^。^)y-.。o○
社畜の鑑さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:37:10)
草の味さん「誰か吸います?」
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:36:18)
ZAMUさん「そろそろ村陣営の役職もやりてえなあ」
床クリさん「tsts」
ZAMUさん「あっなんか臭いが・・」
リックディアスさん「くさくなった」
我那覇響さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:35:25)
床クリ@初参加さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:35:22)
五段さん「いけます」
ZAMUさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:35:11)
草の味さん「あ、赤マル一つ。」
五段さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:35:01)
ミスリーさん「むくうした」
ミスリーさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:34:42)
むくうさん「むくうした」
リックディアスさん「やったぜ」
リックディアスさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:33:49)
むくうさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:33:45)
草の味さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:33:20)
戻る