過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
バニラ
◆1c08Ebsku2
[村 人]
(生存中)
 
 
メカニック
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラムジー
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森のきつね
forest ◆YaI3pRMe3o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ネイマール
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[共有者]
(生存中)
 
 
イザボー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きそば
◆xLk4AdoX6E
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロシャーナ
◆z6kmU9o3v.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
かき氷
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キリン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
文丸メイシャ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131591番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
アレックスさん「GMは村建てありがとね〜」
キリンさん「GM様、同村の皆様有難う御座いました。その名前で勝ちのきつねおめっとー!」
焼きそばさん「クラムジーさん、文丸さん、ありがとうです。
またがんばるよ!」
森のきつねさん「GMさんありがとうございました」
文丸メイシャさん「GMおつ〜ログ見て狐の前日の反応見てニヨニヨしてくるわ〜村の皆様もお疲れ様〜」
イザボーさん「GM様、同村の皆さんお疲れさまでした。」
ロシャーナさん「皆さんお疲れ様でした」
バニラさん「ではGMさん村たてありがとうございました」
文丸メイシャさん「まぁ囲ったかどうかなんて狂人にはわからないし、むしろ自分が偽っぽく動いて吊られるってのも狂人の仕事だしどうも言えんわなー>焼きそば」
焼きそばさん「森のきつねさんに●打ってもキープになっちゃうし
でも、自分真じゃないから溶かせないしで、もうどうしたらいいか(涙)。」
クラムジーさん「では、GMさん皆さんありがとうございました」
クラムジーさん「信用はそれなりに取れてたと思うよ >焼きそば
大体噛み筋が悪かった」
メカニックさん「とりあえず、相方すまなかった。 狂人も仕事しまくってたし……お疲れ様だ」
かき氷さん「GMさん村たてありがとうございました 同村のみなさんありがとう!」
アレックスさんサングレイザのお祭りに行きたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人か〜
俺としちゃあサングレイザのお祭りに行きたいけど
後でコゥルに何言われるか分からないし
適当に頑張らせてもらうよ

【2日目】護衛先:かき氷、死体:ロシャーナ

俺視点占いどっちも囲いがないの厄介なんだよね〜
でも共有初日な以上霊能真確定だし
霊能護衛して様子を見るかな〜

【3日目】護衛先:焼きそば、死体:なし

占い候補が噛まれたか〜
とりあえず霊能は仕事終了だし
残った占い護衛しよっと

【4日目】護衛先:森のきつね、死体:かき氷

偽狩人が出てきたね
中身自体は気になるところだから
とりあえず占いがここ占ってくれるのを
期待して護衛してみよっかな
死体になっていればいいな〜と思ってるよ

(【5日目】護衛先:森のきつね、死体:

占いは森のきつねに予告してたし
素直にここ護衛しておけばいいね
(オレに予告が刺さったら正直困ってたんだよね))

せっかく5日目の日記書いてたのにさ〜
森のきつねさん「。」
イザボーさん「自分そんなに怪しかったかなぁ・・。発言自体が薄かったか。」
焼きそばさん「囲っちゃったからにはもっと信用とりに行かないとダメなのかな。
実は占いって1回くらいしかやったことないんですけど
真でもあんな感じの残念真になってしまうのです;;」
文丸メイシャさん「やっぱ占い吊る日だったと思うんだがなー……まぁまだ焼きそば真で見れてたなら仕方ないか?」
メカニックさん「なんつーか、初日普通に喋ればいいだろって感じに最近4発言しかしねぇから油断してた……この時間は大概6発言が普通だったな」
クラムジーさん「すまんな、身内票が全く割に合ってなかった >相方狂人」
森のきつねさん「おつかれさまでしたコンコン」
アレックスさん「ぎゃん、お疲れ様です」
文丸メイシャさん「うーむ。おつかれ〜」
イザボーさん「きつね、すごい(小並感」
バニラさん「うわあああああああああああ捨て票すればよかったごめんなさいorz」
メカニックさん「相方マジですまなかった……迷惑しかかけてねぇ」
イザボーさん「おつかれさまー。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます
苦情はスクリプト先生に(震え声)」
イザボーさん「あちゃー、ですわw」
焼きそばさん「あー。ご主人ごめんなさいなのです。」
クラムジーさん「ダメか お疲れ様でした」
キリンさん「お疲れ様でした。」
ネイマールさん「すまん」
かき氷さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(13/08/05 21:47:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
森のきつねさん1 票投票先 → クラムジーさん
アレックスさん0 票投票先 → バニラさん
イザボーさん0 票投票先 → クラムジーさん
バニラさん2 票投票先 → クラムジーさん
焼きそばさん0 票投票先 → 森のきつねさん
ネイマールさん0 票投票先 → クラムジーさん
クラムジーさん4 票投票先 → バニラさん
ゲームマスター「焼きそばさん真の可能性があるなら、LWは既に見つけておうどんはないはずのでアレックスさん-きつねさんランでもよかったような…?>メカニック」
ゲームマスター「森のきつねさん、アレックスさん、イザボーさん、バニラさん、焼きそばさん、ネイマールさん、クラムジーさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
森のきつねさん1 票投票先 → クラムジーさん
アレックスさん0 票投票先 → バニラさん
イザボーさん0 票投票先 → クラムジーさん
バニラさん3 票投票先 → クラムジーさん
焼きそばさん0 票投票先 → 森のきつねさん
ネイマールさん0 票投票先 → バニラさん
クラムジーさん3 票投票先 → バニラさん
文丸メイシャさん「というか残り3人外で3吊りの時点で村もう無理じゃね?」
メカニックさん「進行上、それは難しいと思うぜ? もし焼きそば真で狐生存なら狐勝利だし>GM」
メカニックさん「この感じだと、普通にバニラ吊れるんじゃねーの? 相方つえーし」
ゲームマスター「イザボーさんはあえて自分吊らせて焼きそばさんを破綻させるという手もあったかも…?」
バニラさん「狩人いたら焼きそばの予告先護衛でいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「焼きそばさん偽と見るなら焼きそばさんの○ランはおうどんの危険性が…」
かき氷さん「狐釣れないのな 
きついなこれは」
文丸メイシャさん「白ラン・・・クラムジー○・・・あ(察し」
クラムジーさん「アレックス吊りはないだろ >バニラ
ロシャーナ真の場合唯一の○をつぶす行為になる。」
アレックスさん「俺としては森のきつねを占っておいて欲しいところかな
ここ狐あり得そうだしね」
森のきつねさん「流石にもう狼にとって占いは偽に持っていくしかない状況コンコンね・・・」
バニラさん「アレックス吊り 焼きそばはきつね占い 潜伏狩人いたらきつね護衛
これでいいんじゃないですかね」
クラムジーさん「そだね >アレックス
焼きそば真追うにしても必要な段階だ」
ネイマールさん焼きそばの○ラン 焼きそばは予告
アレックスさん「囲いケアだとクラムジーかバニラのランってことになるよね>クラムジー」
クラムジーさん「焼きそば一応予告しといてね」
焼きそばさん「キリンが黙って吊られのきつねって可能性もあるけど」
森のきつねさん「●は放置で良いコンコン
狐っぽいところはバニラさんあたりだと思うコンコン」
焼きそばさん「イザボーはキープで、あとは森のきつねかアレックスが狐候補ですよ。」
イザボーさん「焼きそば様は偽ですわね・・・。主人が分からなくて◯を打ち続けた狂人かしらね。」
ネイマールさん「そのうち吊るリスト
焼きそば イザボー」
バニラさん「んー・・・囲い考慮してアレックス占いのほうがよかったような・・・
とりあえず●はずして指定かしら」
クラムジーさん焼きそばの囲いケアの日 イザボーとりあえず放置
ゲームマスター「クラムジーさんがロックオンされまくってますねぇ…狼さん危うしでしょうか」
クラムジーさん「だからさー イザボー占っても何も得しねえじゃん
せめてアレックス占えよ」
かき氷さん「2日めでうまいことかこえてんだけど今日狐吊り明日占い吊り安定だろうから最終日任せかね」
イザボーさん「COなんてありませんわ。」
焼きそばさん「自分グレーがイザボーと森のきつねとアレックス。
アレックスは対抗の○だけどとりえあえずおいておいた。」
アレックスさんそれじゃあグレスケだぜ

イザボー:ツッコミ自体ちょっとしかない上
他の発言が薄いから結構人外目で見るよ

後は気になったところだね

クラムジー:◆クラムジー 「対抗伏せろ 焼きそばきつね占え」

この誘導がちょっと気になるかな?
焼きそば偽だとしたら人外濃厚ってところだね
イザボーさん
クラムジー様の発言がどれも怪しく見えて仕方がないですわ。
◆クラムジー
「狐噛みの線のが濃そうだね 噛み切りする意義はかなり薄い
偽一本に絞って残したほうがよさげ って事で最低でも引き分け濃厚だよやったね村ちゃん!」
「死体なしねえ とりあえず吊りが増えたのを喜ぼうか」
村ちゃん・・・?実に狼目線の発言ですわよね?

結果、焼きそば様真も疑わしくなりますけれど。
あの覇気の無さは真の態度にしてはどうかと・・。
ネイマールさん「おはよう」
森のきつねさん4日目・・・焼きそば(占い)
もうここ護衛しかないコン。昨日GJでてるし・・・
まぁ私死んでるコンよね。
かき氷さん「お疲れ様でした 狂人だったか−」
バニラさん焼きそば視点残りグレー 森のきつね / イザボー / アレックス/
◆クラムジーさん 「対抗伏せろ 焼きそばきつね占え」
これどうかと思いますがね 焼きそば真 きつねが狐ならかみ合わせもしてくるでしょうし
あなた暫定○ですよね・・・真狩人なら噛ませておけばいいし、そのあと残りグレーから占い
噛まれる可能性考慮して予告しておけばいいんじゃないですかね?
とりあえず、きつねが狐 焼きそばが狂なら死体無しが出そうな予感ですね

あと占いは結果もですが理由もなるべく早くはってください
森のきつねさん「おはようございますコン」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
アレックスさん「おっはよ〜」
焼きそばさん「占いCO イザボー●」
クラムジーさん「おはよう
イザボーが狩人ならCOしろ。それ以外なら伏せててもいい。
森のきつねは真狼狐どれでも噛まれないタイミングなはず。」
イザボーさん「おはよう」
バニラさん「おはよーっ」
かき氷さん「霊能CO 文丸メイシャ ○」
5日目の朝となりました。(13/08/05 21:40:01)
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんを狙います。 >>> クラムジー <<<
ゲームマスター「焼きそばさんのグレーが3人かつ既に確定霊から●1つ出てるので、下界視点最大1w1f
もう一回グレ吊り挟む余裕はありそうですかね…?」
文丸メイシャさん「占いがアイコンメタすれば村爆笑だったのよね〜」
森のきつねさんの念話「指定食らった時点で生き残れる気がしないコンコン」
森のきつねさんを護衛します。 >>> アレックス <<<
森のきつねさんの念話「真狩人からも偽が見えたとなれば・・・コンね」
文丸メイシャさん「とりあえず明日は占い吊る日かしらね。狩人も対抗で出なくてもいいような気もしますし、護衛指示で狐吊ればいいだけでしょうし」
森のきつねさんの念話「4日目・・・ネイマール(共有)
昨日占いでGJだったとみれば、今日は共有あたり噛んでくると思うコン。
まぁ今日私死ぬと思うコンけどね・・・」
クラムジーさんの遠吠え「どうしたもんかな 森のきつねが狐ならいいんだけども」
焼きそばさんの独り言「というかもうどうしたらいいかわからないよ。
霊界の皆さん、こういう時の狂人の動きを示唆してくだせーー。
後で見ます。」
イザボーさんの独り言「うーん・・・疑われる運命なのね・・・。」
クラムジーさんの遠吠え「 」
かき氷さんの独り言「霊能CO 文丸メイシャ ○」
森のきつねさんの念話「さーて 尻尾出したコン
狼からも狐見えたし、あとはどうなることコンかね・・・」
キリンさん「村お疲れでした。最後の柱ナイスです」
かき氷さんの独り言「まあ怪しいのはそこだよねー」
クラムジーさんの遠吠え「 」
文丸メイシャさん「吊り増えたしまぁいいでしょう」
クラムジーさんの遠吠え「尻尾でましたね尻尾」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー ナイス柱でした」
4日目の夜となりました。(13/08/05 21:35:20)
文丸メイシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森のきつねさん0 票投票先 → 文丸メイシャさん
アレックスさん0 票投票先 → 文丸メイシャさん
イザボーさん1 票投票先 → 文丸メイシャさん
バニラさん0 票投票先 → 文丸メイシャさん
文丸メイシャさん8 票投票先 → イザボーさん
焼きそばさん0 票投票先 → 文丸メイシャさん
かき氷さん0 票投票先 → 文丸メイシャさん
ネイマールさん0 票投票先 → 文丸メイシャさん
クラムジーさん0 票投票先 → 文丸メイシャさん
ゲームマスター「これはいい柱」
キリンさん「ナイス柱」
文丸メイシャさん「柱でいいわ!」
バニラさん「護衛指示も出したほうがいい」
文丸メイシャさん「このタイミングで?信用薄いわよー狐……」
バニラさん「◆アレックスさん 「そこ指定するの?
オレからみれば狼っぽいところだと思うんだよね〜」
昨日の発言数的に昨日グレランになってたらつれそうな位置にいたので狼目より狐目のほうがありえそうなのは私だけですかね?」
森のきつねさん護衛記録
初日・・・なし
ただ指を咥えて見てるだけコンコン。
2日目・・・かき氷(霊能) 
共有初日で2−1、おそらく狼全潜伏コン。
真偽わからない占いよりも霊能護衛コンコン。
噛まれ・・・ロシャーナ(占い)
3日目・・・焼きそば(占い)
うぁ・・・随分とアグレッシブな狼だったコン。
まぁ、霊能はもうお仕事終わりコンから、あとは○として今日は残った占い護るコン。
アレックスさん「ところで今日ちょっと結果貼るの遅くなかった?
理由貼るのも結構遅い気がしたし>焼きそば」
イザボーさん「もちろんそうとも取れますわね、だので中が知りたいのです。<文丸様」
クラムジーさん対抗伏せろ 焼きそばきつね占え
焼きそばさん「今日は深い理由はないです。
次の占い先どうしようかとかちょっと考えてた。
対抗いないからって少し気を抜いてたね。気をつけるよ。」
かき氷さん「狩人日記早く」
キリンさん「狐にサックリいったね」
森のきつねさん狩人COコン
文丸メイシャさん「あらー?狼吊れて1w1fなら共有の指定を早くしてほしいって思うのは村として当然の思考だと思わないのかしら〜?>イザボー」
クラムジーさん「んー、狐か 指定意味ない〜発言はあれだったけどさあ」
ゲームマスター「おっとおきつねさまに指定が」
アレックスさん「そこ指定するの?
オレからみれば狼っぽいところだと思うんだよね〜」
かき氷さん「確かにやきそばさん占い結果遅いんだけどなんか理由とかある?」
ゲームマスター「夜のクラムジーさんを見る限り、占い噛み切り狙いのGJもありそうですねえ…どこ噛んだか気になります」
クラムジーさん「焼きそばはもう1,2発言くらい増やしてくれると助かるんだけどね
現状じゃなんとも発言が薄すぎる」
森のきつねさん「おそらく狼1吊れた時点で占い真偽ついてなくて
それで占い噛みきりにきてGJだと見るコン」
クラムジーさん「って事で文丸メイシャとかどうでしょうか。
メカニック投票してるけど香ってくるものがなんとなくある」
バニラさん「焼きそばさん理由おそくない?」
イザボーさんああ、発言の補足「狐を残してLWを先に吊ってしまう」ですね。
焼きそばさん「占い理由
メカニック非投票者から吊っていくというのが気になった。
身内切り見えてる?」
文丸メイシャさん「あたしを狐と見たってことね〜なるほど。……あなたのアイコンでそういわれるとちょっとへこむわね」
ネイマールさん指定 きつね
クラムジーさん「狐噛みの線のが濃そうだね 噛み切りする意義はかなり薄い
偽一本に絞って残したほうがよさげ って事で最低でも引き分け濃厚だよやったね村ちゃん!」
アレックスさん「ここで死体なしか〜
GJと狐噛みどっちもありえそうなところなんだよね〜」
メカニックさん「多分占い噛みでGJじゃねーのかな……?」
イザボーさん
少し気になったのは   
 ◆森のきつねさん
「狼1吊れた状況じゃ、指定も意味無いと思うコン・・・」
LWを吊ってしまうのが怖くなくて?

あと文丸さんが指定を急かす点と
占いの銃殺期待の発言が若干気になるので占っていただいきたいです
キリンさん「GJかなーこれ」
森のきつねさん「昨日の投票理由はキリンさんが狼っぽいと思ったからコンコン
狐っぽいと思った文丸メイシャさん投票したコン」
文丸メイシャさん「死体なしね〜狐噛みのほうがありそうね。狩人候補ほとんど減ってないし」
バニラさん
気になるとこスケ


クラムジー なんかよっぽど身内票疑われたくないような・・・
投票者吊り避けたいように感じます やや狼目


森のきつね ◆森のきつね 「狼1吊れた状況じゃ、指定も意味無いと思うコン・・・」
1w1fの状態でグレランなんてありえませんよ?むしろ指定するべきじゃないかと
狼吊れたらおうどん 狩人吊れたら占い即噛まれる可能性もありますよね
狼つれてほしいであろう狐目

アレックス◆アレックス 「さっそく狼が吊れたんだね
とりあえず狐うどん防止のため指定進行は必須だよ〜」
これがいえるあたり村目 ただ発言落ちがきになります
クラムジーさん「死体なしねえ とりあえず吊りが増えたのを喜ぼうか」
森のきつねさん「おはようございますコン」
かき氷さん「GJか狐かわからないけど吊り数増えましたね」
イザボーさん「死体がありませんわね!」
クラムジーさんグレー:バニラ/森のきつね/イザボー/文丸メイシャ
◆森のきつねさん「狼1吊れた状況じゃ、指定も意味無いと思うコン・・・」
それはない。狼1吊れた状況だからこそ狼のCO炙りやら狩人保護やらの意味が出てくる。
組織票防ぐ効果はないけど指定する意味は十二分にあるよ。

◆文丸メイシャさん「LWねー。占いが真と決めつけるのも危険だけど個人的に焼きそばのほうが
真っぽいと感じたから呪殺期待したいわ〜」
すんげえ曖昧な感じがなんとなく気になる。ただ、メカニックに投票してんだよね。狐?
アレックスさんそれじゃあグレスケだぜ

バニラ:◆バニラ 「身内票考慮しつつ とりあえず非投票者から指定でいいのでは?
私もですが」

自分自身も範囲に含めてるからとりあえずは村目で見れそうだね

森のきつね:◆森のきつね 「キリンさんは身内投票した狼に見えないことも無いコン
もっと狐っぽいところ居ないコン?」

狐は占いの真偽を見極めるために飼うのもありだと思うよ
狐を吊りたがってるあたりは狼目でみるよ

イザボー:なんか発言薄くなってる気がするしここは吊っておきたいところかな?

文丸メイシャ:◆文丸メイシャ 「LWねー。占いが真と決めつけるのも危険だけど個人的に焼きそばのほうが
真っぽいと感じたから呪殺期待したいわ〜」

これが占いにすり寄る狐に見えるところかな?
焼きそばさん「占いCO バニラ○」
バニラさん「死体なし 吊り増えましたね」
ゲームマスター「おっと死体なし」
イザボーさん「おはよ」
文丸メイシャさん「おはよ〜
森のきつねさんの私投票は私の身内切りを考えてるということ?
まぁ指定してるから吊られないと踏んで遺言アピールしたってとこ?
というよりは狼があり得なさそうなところで投票したってこと?」
ネイマールさん「おはよう」
クラムジーさん「おはよう」
かき氷さん「霊能CO キリン ○」
アレックスさん「おっはよ〜」
バニラさん「おはよーっ」
4日目の朝となりました。(13/08/05 21:29:01)
焼きそばさんを狙います。 >>> クラムジー <<<
森のきつねさんの念話「コーン」
キリンさん「前日の森のきつねの様子を早くログで見たいもんです(ゲス顔)」
かき氷さんの独り言「イザボーさん文丸さんあたりが怪しいんだけど
クラムジーさんで囲った可能性もあるわけで」
ゲームマスター「◆焼きそばさんの独り言 「これでクラムジーが「俺狩人のことなんか話してないよ」って言いださないのが
実はクラムジー狼ありかもしれないと思ったり思わなかったり。」
狂人さんのセンサーこわい」
焼きそばさんの独り言「真が死んでしまった今となっては●を打つのも意味ないのかな。。。」
ゲームマスター「霊界にきた方が狐の位置を見てびっくりする村ですねわかります GMわるくない(震え声)」
クラムジーさんの遠吠え「かといってー 残すと囲いが疑われそうだしー」
クラムジーさんの遠吠え「んー どうしようかこれ 占い噛んでもしょうがない状況なのか」
焼きそばさんの独り言「これでクラムジーが「俺狩人のことなんか話してないよ」って言いださないのが
実はクラムジー狼ありかもしれないと思ったり思わなかったり。」
ゲームマスター「狩人保護やLW保護という意味では指定必須な場面ですからねえ ここで指定を嫌がるのは確かに尻尾かもしれません>キリン」
ロシャーナさん「名前占いしてたら銃殺してたんだ」
かき氷さんの独り言「うーん共有噛んでくるなら私が指定かね?」
クラムジーさんの遠吠え「 」
キリンさん「きつねが狐かwwwww」
クラムジーさんの遠吠え「  」
焼きそばさんの独り言「慣れないことしようとするとダメだなー。
ちなみに、昨日書いた理由はイザボー○用でした><」
キリンさん「お疲れ様でした。
◆森のきつねさん 「狼1吊れた状況じゃ、指定も意味無いと思うコン・・・」
狩人保護があるでしょーという訳で人外とおもうんだけどどうかな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
焼きそばさんの独り言「大変です。銃殺対応用に作っていた占い結果と占い理由を
テレコにして貼っちゃったよ!」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>メカニック」
焼きそばさんを護衛します。 >>> アレックス <<<
クラムジーさんの遠吠え「ぜえぜえ」
3日目の夜となりました。(13/08/05 21:24:30)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森のきつねさん1 票投票先 → 文丸メイシャさん
アレックスさん0 票投票先 → キリンさん
イザボーさん0 票投票先 → キリンさん
バニラさん0 票投票先 → キリンさん
文丸メイシャさん1 票投票先 → キリンさん
焼きそばさん0 票投票先 → キリンさん
かき氷さん0 票投票先 → キリンさん
ネイマールさん0 票投票先 → キリンさん
クラムジーさん0 票投票先 → キリンさん
キリンさん8 票投票先 → 森のきつねさん
ロシャーナさん「せっかくだし銃殺したかったなー」
文丸メイシャさん「おkよ〜」
森のきつねさん「狼1吊れた状況じゃ、指定も意味無いと思うコン・・・」
メカニックさん「俺結構メンタル弱いもんだから……RPキャラもそんな感じなんだが>GM」
クラムジーさん「微妙な線だと思うな >バニラ
キリンと結構争ってた感じだったし。」
キリンさん「まああやしいどころだからね。昨日票結構もらってるし今日吊られた方が安心だよね」
イザボーさん「潔いですわ、キリン。」
バニラさん「◆クラムジーさん 「だからさー 非投票者だと狼が吊れちゃう可能性あるぞ >バニラ
狼残したいんだったらむしろ投票者から吊るべきじゃね?」
発言数てきには身内票もらってもおかしくない箇所だったとは思いませんか?」
クラムジーさん「キリンねえ 狼なさそうって線じゃいいんじゃね」
ゲームマスター「◆森のきつねさん 「キリンさんは身内投票した狼に見えないことも無いコン
もっと狐っぽいところ居ないコン?」
おきつねさまあざとい(確信)」
イザボーさん「指定ですのね。把握いたしましたわ。」
アレックスさん「キリンはCOがあるんだったら早めに言った方がいいよ」
キリンさんはい!COなし!
森のきつねさん「キリンさんは身内投票した狼に見えないことも無いコン
もっと狐っぽいところ居ないコン?」
キリンさん「狩り生きてる以上占いが真認定されるとがっつりはりつくからねえ…>森の」
クラムジーさん「だからさー 非投票者だと狼が吊れちゃう可能性あるぞ >バニラ
狼残したいんだったらむしろ投票者から吊るべきじゃね?」
文丸メイシャさん「LWねー。占いが真と決めつけるのも危険だけど個人的に焼きそばのほうが
真っぽいと感じたから呪殺期待したいわ〜」
森のきつねさん「この状況じゃ、狼が潜伏しているコンから
グレの狼吊ったら狐勝ちになるコンコン」
ゲームマスター「でも次点のキリンさんとどちらが吊れてもおかしくないグレランだったので、あまりお気に病まずですよ(´・ω・`)>メカニック」
ネイマールさん指定 キリン
バニラさん「身内票考慮しつつ とりあえず非投票者から指定でいいのでは?
私もですが」
クラムジーさん身内票があるかどうかは微妙な線と見る
狼残す為にも投票場所から削ってったほうがいいんじゃないか?
ロシャーナさん「連投すまん」
アレックスさん「さっそく狼が吊れたんだね
とりあえず狐うどん防止のため指定進行は必須だよ〜」
キリンさん「ほいじゃ共有指定をどうぞ」
森のきつねさん「もっと言えば昨日身内票もあるんじゃないかと思うコン
霊能が噛まれてないのはそういうことじゃないコン?」
ロシャーナさん「実は右占いか狐占いか迷ってたんだ…」
ネイマールさん「狼を吊らないように狐探し」
かき氷さん「あと1w1fだから2分くらいで指定お願いしたいです」
ロシャーナさん「実は右占いか狐占いか迷ってたんだ…」
イザボーさん「あら、メカニックさんが●でしたか。」
ゲームマスター「正直名前占いで初日に溶かされるんじゃないかと気が気でなりませんでした(震え声)>ロシャーナ」
バニラさん「そして霊結果●ですか・・・予告しておけあそこ真だったとしても非狐かしょわかるというのに」
メカニックさん「本当に狂人に申し訳ねぇよ……俺残ってればまだマシだったかもしんねーわ……」
森のきつねさん「いきなり狼吊れてるコンコン
まぁ、昨日の発言見る限り、そこ●は有りそうだったコン。」
キリンさん「霊結果まじかwww」
焼きそばさん「ほー。いきなり狼が吊れて対抗が抜かれましたか。
あとは僕が狼と狐を探せばオッケーってことね。」
クラムジーさん「じゃあ共有のわくわくどきどき指定ゲー入りました、って事で。
こうなると一応予告が生きてくるかね」
アレックスさんそれじゃあグレスケだぜ

バニラ:◆バニラ 「まぁ共有初日なら普通に占い真狂でみていきましょうか
噛み先しだいでは潜伏狂とか考えますが」

潜伏狂の可能性を考慮する辺りは村目だけど
潜伏狂の可能性もあるかな?

クラムジー:◆クラムジー 「ま、共有初日だと焼きそばのロシャーナ占いがマジで無駄になりそうだけど
ショックショックう?」

この発言がちょっと引っかかるんだよね
取り合えずマークしておくかな?

森のきつね:◆森のきつね 「黙っている人はドンドン喋るコンコン
上手く行けば尻尾が見えるコンコンコン」

これがどうもSGを探してる狼っぽいところかな?

イザボー:◆イザボー 「狩人も生きてますし・・ちょっと護衛先は悩まれそうですけど。頑張っていただきたいですわね。」

こう言える辺りは村目かな?

キリン:どっちかっていうと吊り位置かな?

文丸メイシャ:◆文丸メイシャ 「そうね〜ま、狩人の好きにさせてあげましょ(ハート)」

こう言える辺りは村目で見るよ
キリンさん「おはよう。好きな動物はキリン?キリン??
投票はバニラー。孤独!!!(^p^)結構私も票貰っちゃってるね。
今日も占い結果○なら共有の指定でいいよねー。
◆バニラ 「ってことでほぼ真狂なら占いはべグリの可能性があるので予告しておいたほうがいいと思います」
昨日から?噛み合わされんのもあれだし今日からとかでいいんじゃないかなー。
あとクラムジー。結構喋ってるようで発言稼ぎっぽい気もするんだけど、ここ人外あるなら狼かなー」
イザボーさん森のきつね様は名前が妖しさ満点ですが発言はとっても村っぽくてよ。

クラムジーさんも発言が濃いのですけど
ほんのり狼のような妖しさも感じるので占っていただきたいですわ。
アレックスさん「おっはよ〜」
ゲームマスター「そして狂人さんが狼さん囲い いい仕事してますねえ」
イザボーさん初日から投票に迷いましたわ。
皆さんそれぞれ聞くべき意見があって悩みました。
文丸メイシャさん「べグリに●ねーなら指定は必須よ〜共有早めにおねがーい」
バニラさん気になるとこグレスケ


クラムジー◆クラムジー 「噛み合わせの可能性も残るがな >バニラ
それに真狼だろうと狂狼だろうとベグる時はベグるだろ」
ん・・・?べグリって狼視点真偽ついてない時点での噛みのことですよね?
まぁ他の人の発言よく見てるあたり村目ではありますが

森のきつね なんかきちんと発言してるようでテンプレ発言ばっかりですね

キリン◆キリン 「狩人さんの事はわざわざ言っちゃダメよん。考えなくても分かる事だけどさー>アレックス、バニラ」
別に護衛ぶらしの発言をしているわけじゃないのにこの発言はどうかと思う
狩人気にしすぎな人外目っぽい ほかはテンプレ発言ですし
イザボーさん「おはよう」
クラムジーさん「あらあらまあまあ、面倒そうな展開ですね」
ロシャーナさん「ほ、ほんとに狐だったーーーー!!!」
焼きそばさん「占い理由 多弁占い。
狩人の護衛に言及するあたり、コントロールしたい狼?
と思って占ったよ。結果○」
かき氷さんイザボーさん 0 票 投票先 → メカニックさん
文丸メイシャさん 0 票 投票先 → メカニックさん
かき氷さん 0 票 投票先 → メカニックさん
クラムジーさん 0 票 投票先 → メカニックさん
ロシャーナさん 0 票 投票先 → メカニックさん
---メカニックさん 5 票 投票先 → キリンさん
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
森のきつねさん「おはようございますコンコン」
バニラさん「おはよーっ」
ネイマールさん「おはよう」
ゲームマスター「名前によって決まった役職が回ってくるあの法則なんなんでしょうねえ…」
焼きそばさん「占いCO クラムジーさん○」
文丸メイシャさん「おはよ〜
メカニック投票はレアケ考慮を押していた点よ〜
共有初日なら狂人が潜伏しているという点を考慮してない発言があって正直思考ブレを狙ってると思ったわ〜」
クラムジーさん「おはよう」
かき氷さん「霊能CO メカニック ●」
3日目の朝となりました。(13/08/05 21:18:11)
ロシャーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロシャーナさんを狙います。 >>> クラムジー <<<
メカニックさん「つーか、メカニックで狼とかトラウマっつーか変な思い出しかねぇから……普通にモバマスあたりでやっときゃよかったかもしんねーわ」
文丸メイシャさんを占います。 >>> ロシャーナ <<<
かき氷さんを護衛します。 >>> アレックス <<<
ネイマールさんの会話「と思ったらうるさくなった」
かき氷さんの独り言「まさか初日で吊れるとは思わなんだ」
クラムジーさんの遠吠え「 」
クラムジーさんの遠吠え「 」
クラムジーさんの遠吠え「 」
メカニックさん「しばらくやめといた方がいいな……精神的に死んでる状態で狼とかやってるだけで死ぬ……」
クラムジーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どんまいですよ…(´・ω・`)>メカニック」
クラムジーさんの遠吠え「相方お疲れ 狩人が霊護衛にでも泳いでてくれるといいですね」
メカニックさん「初日で吊られるなんてマジで数か月ぶりだよ……」
ネイマールさんの会話「狼静かwww」
クラムジーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どこ吊れてもおかしくないと思う程度にはグレランのレベルが高かったので仕方ない…」
ネイマールさんの会話「俺はただの確定○か。相方いないから相談出来ないし」
森のきつねさんの念話「メカニックさんかキリンさんが怪しいってところコンね」
かき氷さんの独り言「これは噛まれるかね?」
イザボーさんの独り言「正直、誰も吊りにくい・・・皆いいこと言ってますね。」
メカニックさん「完全に昨日の引きずったままやったらこうだよ……」
かき氷さんの独り言「霊能CO メカニック ●」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
クラムジーさんの遠吠え「あ、悪い キリン投票してりゃ残せたか」
メカニックさん「だよなあああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/08/05 21:13:41)
メカニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森のきつねさん2 票投票先 → キリンさん
アレックスさん0 票投票先 → キリンさん
イザボーさん0 票投票先 → メカニックさん
バニラさん1 票投票先 → キリンさん
文丸メイシャさん0 票投票先 → メカニックさん
焼きそばさん0 票投票先 → 森のきつねさん
メカニックさん5 票投票先 → キリンさん
かき氷さん0 票投票先 → メカニックさん
ネイマールさん0 票投票先 → 森のきつねさん
クラムジーさん0 票投票先 → メカニックさん
キリンさん4 票投票先 → バニラさん
ロシャーナさん0 票投票先 → メカニックさん
ゲームマスター「アレックスさん、イザボーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしグレランのレベル高いなあこれ…ちょっと狼さんピンチの予感?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
アレックスさん「あと占いはまだ予告する必要はないかな?」
ロシャーナさん「狂人潜伏とかないと思うなー。対抗は狂人だろう。占ってないから断定ではないが」
森のきつねさん「黙っている人はドンドン喋るコンコン
上手く行けば尻尾が見えるコンコンコン」
文丸メイシャさん「そうね〜ま、狩人の好きにさせてあげましょ(ハート)」
イザボーさん「ああ、迂闊ですわ、申し訳も。」
クラムジーさん「噛み合わせの可能性も残るがな >バニラ
それに真狼だろうと狂狼だろうとベグる時はベグるだろ」
メカニックさん「とりあえず真狂―真という建前で進めてくしかねーだろ。 レアケだったとして真狐―真、真狼―真で占いには真がいる。 呪殺狙って対抗吊って勝ち目指すようにしろよ占いは」
イザボーさん「狩人も生きてますし・・ちょっと護衛先は悩まれそうですけど。頑張っていただきたいですわね。」
森のきつねさん「初日共有は良い情報コン
狩人も確定で生きてるってことコン
霊能が真で占いも居るので迷うところコンね」
バニラさん「ってことでほぼ真狂なら占いはべグリの可能性があるので予告しておいたほうがいいと思います」
キリンさん「狩人さんの事はわざわざ言っちゃダメよん。考えなくても分かる事だけどさー>アレックス、バニラ」
クラムジーさん「「銃殺狙ってく」とか言うよりそういう素直な方が好感は持てる >ロシャーナ
だが、なんかグレーに話すとか、そういうのない?」
アレックスさん「あと役欠けなしということを考えると占いはまず真狂で見ていいところだね〜」
文丸メイシャさん「共有指示把握よ〜さすがに真狼の狂人潜伏なんてないでしょうし。ステ気味なとこ吊りたいわね〜戦力的な意味で」
ゲームマスター「まさかこの狐語尾がほんとにおきつねさまによるものとは誰が想像したでしょうか…」
バニラさん「まぁ共有初日なら普通に占い真狂でみていきましょうか
噛み先しだいでは潜伏狂とか考えますが」
イザボーさん「早々にグレーを狭めて早くに囲いを占って行ければいいですね。」
ロシャーナさん「私が真占いです!」
クラムジーさん「ま、共有初日だと焼きそばのロシャーナ占いがマジで無駄になりそうだけど
ショックショックう?」
森のきつねさん「共有初日!!
占いにも霊能にも真が居るコンね!
今日はグレランですコンコン!!」
かき氷さん「共有欠けてるってことは占いはどっちかは真やね」
アレックスさん「共有初日確認したよ
霊能は真確定で占いにも真がいる、かつ狩人生存確定ってことになるね」
バニラさん「相方初日ねー役欠けないし 霊は真でおk 狩人も生存確定ですね」
ネイマールさん今日はグレラン
キリンさん「共有初日なら真がいるね!普通に考えて占い真狂だな。潜伏なんてしてないよねえ?」
森のきつねさん「2−1
狼潜伏コンかね。
狼が2しか居ない状況では、騙りにくるのは容易ではない気がするコン」
イザボーさん「初日共有確認です、これは他の役欠けがないということですわね。期待致しますわ。」
文丸メイシャさん「あらあら〜共有初日なら占い欠け考慮しなくていいし真狂ー真で行けるわ〜」
メカニックさん「ん、共有相方初日か。 つーことは役職真混じりは確定的に明らか、っつー奴だな」
クラムジーさん「ふんふーん、いいねえ 分かりやすくてとってもいい >ネイマール」
かき氷さん「占いは対抗占ってんのね
焼きそばさん視点ろしゃーなさんは狂と」
ロシャーナさん「じゃあ霊能は真だな!」
クラムジーさん「なんともまあ、二人とも代わり映えしない占い理由ですねえ
一歩間違えば相互占いとかになってた位置ですか」
アレックスさん「占い二人まで確認したよ
焼きそば視点ではロシャーナ狂人確定だね」
イザボーさん「2−1確認。共有様はいかが?」
ゲームマスター「真狂-真の狼狐全潜伏、スタンダードな展開ですねー グレーはやや広め?」
ネイマールさん共有co 相方初日
ロシャーナさん「対抗は狂人かな」
バニラさん「2−1ね 焼きそばは対抗狂確定ね きょうゆうもどーぞ」
文丸メイシャさん「2−1白進行。片方は対抗狂人確定ということね!グレランよ〜」
焼きそばさん「ち。なんで狂人占っちまうかなー。」
キリンさん「2−1の○スタートね。共有、片方だけでも出て今日はグレラン安定。」
森のきつねさん「占いさんが2まで出たコンコン
うち一方は対抗占ってるコンね。
霊能さんも出るコンコン」
メカニックさん「占い2、そしてかき氷霊能まで把握だ。 共有出てグレラン、って感じでいいだろ」
クラムジーさん「ロシャーナってムシャーナみたいでなんか小動物臭がぷんぷんするよね
2-1まで確認。ロシャーナはやや遅いけど○貰いだからあんま関係なさそうだ」
イザボーさん「あら、いきなりの対抗占いですのね。」
かき氷さん占い2確認 霊能CO
バニラさん「霊能いない?」
ロシャーナさん「初日だし右占い」
キリンさん「占い2把握。霊能かもーん」
文丸メイシャさん「2把握よ〜」
焼きそばさん「初日だから位置占いな。」
ネイマールさん「おはよう」
ロシャーナさん「占いCO アレックス○」
焼きそばさん占いCO ロシャーナ○
メカニックさん「はよーさん ソニアさんがいないのは救いなのか、そうじゃねーのか……」
森のきつねさん「おはようございますコン」
キリンさん「おはよう。好きな動物はキリン?ゾウ?」
バニラさん「おはよーっ」
文丸メイシャさん「おはよう〜
COは早めに頼むわ〜特に霊能は早いほど個人的に信用高いわよ〜
ただ●の確認はしっかりしてからお・ね・が・い(ハート)」
イザボーさん「ごきげんよろしくて?みなさん。」
アレックスさん「おっはよ〜
ま、肩の力を抜いて気楽にいこう〜」
かき氷さん「おはよう」
クラムジーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/05 21:07:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クラムジー <<<
ゲームマスター「そして占いさんはどこ占ったでしょうか…おきつねさま頑張れ(震え声)」
バニラさんの独り言「おはよーっ」
アレックスさんの独り言「サングレイザのお祭りに行きたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人か〜
俺としちゃあサングレイザのお祭りに行きたいけど
後でコゥルに何言われるか分からないし
適当に頑張らせてもらうよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「◆キリンさんの独り言 「初日が宇宙兄弟のわんわんなんだな」
どんな役職なの…」
バニラさんの独り言「今気づいた
最後まで生き残ってたら、FREE!生みれない・・・(´;ω;`)ブワッ」
キリンさんの独り言「かき氷食べたいなー」
森のきつねさんの念話「とりあえず、この喋り方を変えるつもりはないコンコン」
メカニックさんの遠吠え「了解、こっちも同じ感じだ。 あと、俺は引き分け嫌いだからもし相方死んで俺指定とかになったら普通に狐に華もたせっから、そこだけは言っておくぜ」
ロシャーナさんの独り言「とかあるわけねーだろ」
キリンさんの独り言「初日が宇宙兄弟のわんわんなんだな」
かき氷さんの独り言「最近潜伏霊能を2村連続で見かけたが、普通に二日目に出ますとも」
森のきつねさんの念話「クラムジーさんが占いだったら即死コンコン」
イザボーさんの独り言「初日に森のきつねさんを占う方が居ますかしら?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
そしてこのおきつねさまからの初日共有である…」
メカニックさんの遠吠え「130で噛みでいいだろーな、とりあえず●貰ったらCCOどうすっか。 そのまま沈没でもいいんだがよ」
ロシャーナさんの独り言「まさかの…●…」
クラムジーさんの遠吠え「了解。初手●喰らった場合はCCOしない予定なのでなんとかして下さい
とりあえず初日の噛みは130で行きます」
ロシャーナさんの独り言「占いCO 初日●」
メカニックさんの遠吠え「俺も潜伏すんよ、騙ってもうまく行くときはあるが微妙だ」
イザボーさんの独り言「いい鍛錬になりますから気合入れましょう。」
クラムジーさんの遠吠え「俺は潜伏でいいです そっちはどうします?」
ネイマールさんの会話「相方初日共有初めてだわ」
アレックスさんを占います。 >>> ロシャーナ <<<
メカニックさんの遠吠え「騙るか騙らないかだが……どうする?」
かき氷さんの独り言「かき氷はラムネが好き」
森のきつねさんの念話「なんてこったい、コンコン」
ゲームマスター「◆森のきつねさんの念話 「GMさぁぁぁぁあん!!!!」
GMは無実です(震え声)」
文丸メイシャさんの独り言「ああああんもう!素村はもう十分よ!!」
森のきつねさんの念話「コォォォォォン!!」
ロシャーナさんの独り言「えーえーえー」
キリンさんの独り言「素村っ!GM様村建て有難う御座います。」
ネイマールさんの会話「なん、だと」
クラムジーさんの遠吠え「おーおー よろしく」
焼きそばさんの独り言「ぐあ!狂人か・・・ツライ。」
メカニックさんの遠吠え「……んな予感はしたよ! よろしくな相方」
森のきつねさんの念話「GMさぁぁぁぁあん!!!!」
アレックスさんの独り言「狩人か〜」
イザボーさんの独り言「まぁ・・・また村人ですの?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 21:02:26)
ゲームマスターそれでは開始します!
ロシャーナさん「よろしく」
森のきつねさん「よろしくお願いしますコン」
ネイマールさん「よろしく」
キリンさん「よろです」
かき氷さん「よろしく」
アレックスさん「それじゃあ、よろしくね〜」
イザボーさん「コンゴトモヨロシク・・・・」
バニラさん「よろしくねー」
メカニックさん「よろしく頼むぜ!」
焼きそばさん「がんばろー!」
文丸メイシャさん「あらあらー(ハート)よろしくねー」
クラムジーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な更新遅れおりませんので2100で揃えて下さいませー
文丸メイシャさん「外でちょうど祭り中でございますよ」
イザボーさん「わっふるが夏祭りっぽくてよ。」
森のきつねさん「コンコン」
ゲームマスター「酉チェック中ですので更新時間までは蹴りません お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
焼きそばさん「GMさんありがとー」
かき氷さん「わっふるもらいました ありがとうございます」
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターかき氷>薄紫わっふる
焼きそば>肌わっふる
kariさんがロシャーナに名前を変更しました。
kariさんが森のきつねに名前を変更しました。
ロシャーナさん「こんばんは」
文丸メイシャさん「おお案山子よ。死んでしまうとはなさけない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:55:53)
kariさんがバニラに名前を変更しました。
kariさんがメカニックに名前を変更しました。
kariさんがクラムジーに名前を変更しました。
かりさんがネイマールに名前を変更しました。
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ない…またのご参加お待ちしております(´;ω;`)>案山子さん」
森のきつねさん「あぁ・・・哀れ」
kariさんがイザボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うわあああタッチの差でごめんなさいorz」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「はっ 集まっていた 戻りましたわっふるわっふる!」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
焼きそばさん「(U^ω^)わんわんお!
僕もわっふる希望です。」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
kariさんが文丸メイシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かき氷さん「(U^ω^)わんわんお!わっふるください」
キリンさん「こんばんわんわんお!」
クラムジーさん「(U^ω^)わんわんお!」
文丸メイシャさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イザボーさん「そうそう、いつも忘れちゃう。(U^ω^)わんわんお!」
クラムジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:52:32)
森のきつねさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでのんびりお待ち下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネイマールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:51:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:51:12)
メカニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:50:48)
焼きそばさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:50:22)
文丸メイシャさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イザボーさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:43:49)
ゲームマスター集まりがかなりのんびりなので更新時間長めに設定しておきますね 確認2100で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
森のきつねさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:39:38)
ゲームマスター「了解しました お時間合いましたら是非ご参加下さいませー」
案山子さん「こんばんは 間に合うかわからないので案山子になります。
時間間に合ったら参加させてください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:31:11)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る