過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
罪木蜜柑
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
餃子
「」
[狩 人]
(死 亡)
 mtyATEu6
 
キャス狐
「」
[共有者]
(生存中)
 bHqhls4A
 
ミハ兄
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
沙慈
「」
[村 人]
(死 亡)
 JyTj6sN.
 
まよわない
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
インデックス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
りず
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やべーぞレイプだ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソニア
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
池田菜沙
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 x.NQH.wI
 
ライナー
「」
[占い師]
(生存中)
 ID:O7Wi/5Io
 
キバヤシ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
伊藤誠
「」
[村 人]
(死 亡)
 k6NMUXkc
 
おむおむ
「」
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内id 初日に池田を呪殺を!?できらぁ!村 〜 131590番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「村立てありがとうございますぅ…!
はじめての蘇生アリ村でしたけど楽しめましたぁ!」
餃子さん「軽くログ見たけど、死体無しの日は狐噛みなのっ!?
狩人としてダメダメだったわ!いいえ私はダメダメダメダメダメな女よ!!
というわけで村建てありがとうございました」
りずさん「蘇生猫又…RP合致しすぎる…」
罪木蜜柑さん「なるほどぉ…今回は猫又蘇生はなしだったんですねぇ…
死んでからも霊界では人狼が続いてましたぁ!」
インデックスさん「村立てありがとうなんだよ!」
ミハ兄さん「それでは村立て感謝だァ!
そしてやっとこの台詞を言えるぜ!
ぐえー!」
池田菜沙さん「蘇生ありはまたみんなでそうだんして、ルール煮詰めてまたやりたいし!
村ありがとうございましたし」
矢澤にこさん>猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり
これの
>猫又蘇生なし
の部分で猫自身が復活するかどうかわかるわね
さん「猫股蘇生アリの時は狼全潜伏がいいかもねぇ」
罪木蜜柑さん「>「あれあれえ?私狐を推さなくていいんですかあ?」
ふゅぅう…私そんな絶望病みたいな口調してませぇん…!」
ライナーさん「村立てありがとうそしてお疲れ様だ
占いで活躍できたのは初めてだったので素直にうれしいよ」
りずさん「おつかれさま…村立てありがとう…
最近狼多すぎる…」
キャス狐さん「GM様村立て感謝です」
ソニアさん「お疲れ様でした!!お仲間には分かりづらい噛みで申し訳ありません!」
矢澤にこさん「霊界非表示もたまには面白いでしょ?
死んで結果見てハイ終わり じゃ味気ないと思う時もあるもの」
おむおむさん「村たてありがとう
そして狼すまない
おつかれ!」
りずさん「だって普通に話したら…罪木さんが「あれあれえ?私狐を推さなくていいんですかあ?」って…いじめる…ぐすん・・・」
さん「霊界のほうが頭使うってどういうことよ…」
餃子さん「狼は女の子が3人にレイプですってぇ!
許せないわ!! お花畑は私が守ってみせる!」
やべーぞレイプださん「もう最終日の夜は(アカン)と思って、潔く死にに行くことを決意しましたとさ」
罪木蜜柑さん「蘇生日記を供養しておきますぅ…
エクストリーム蘇生ですぅ!」
まよわないさん「いやー申し訳ない」
ライナーさん俺が真占い師って奴だ!
矢澤にこさん「それじゃーお疲れ様!
今度は22人村で猫蘇生大狼子狐村がやりたいわね(3時間コース)」
りずさん「意味のない騙りが霊界に蔓延る――!」
沙慈さん「GMさんは村立てありがとう
でも蘇生ありにしちゃったのやっぱりミスだよね!?」
罪木蜜柑さん猫又CO

2日目
ふゅう…猫さんですかぁ…
猫又って日記をつけたほうがいいんですかねぇ…
とりあえずライナーさんに占われたようなのでCOはなくても大丈夫…ですよね?
でもライナーさんなんだか狼占いな気がしますぅ…
○貰いなのでとりあえず潜伏しますぅ…

3日目
●吊りですぅ…!結果がみたいので狩人さんには役職を護って欲しいですぅ
矢澤にこさんの言う感じだと早くCOして狩人さんに護衛をもらったほうがいいんでしょうかぁ…?
>蘇生させる優先順位は
>真確定の能力者>共有者>噛まれた人(噛まれた人間は確実に狼狐ではないから
なるほどですぅ…!つまり今日は噛まれた伊藤誠さんを蘇生すればいいんですねぇ…
ザオラルですぅ!

4日目
伊藤誠さんが奇跡的に蘇りましたぁ…!?
これが蘇生能力…面白いですっ!
猫又は目立たない行動しますよね…たぶん?ここでライナーさんに投票したら逆に猫又候補から外してくれるかもぉ…
…と思ったら噛まれました
猫又の復活ってあるんですかねぇ…wikiにはそう書いてありますけどぉ…


蘇生アリの霊界は騙し合いの続く無間地獄でしたぁ…!
キバヤシさん「猫又蘇生は始めてだったけど、これは村人強すぎるな…
お疲れさまだ!」
キャス狐さん「>狩人coが4個
なそ
にん」
インデックスさん「潜伏狂人のメリットなんて狩人coが4個出るのを見れることくらいなんだよ!」
ミハ兄さん「沙慈がただの村人だったのが悔やまれる」
罪木蜜柑さん「霊界が騙りだらけになるはずですぅ…」
ソニアさん「そうですよ!私が狼だったのです!!1
なんですか1!!死体なしの日に矢沢さん狐だったって伝える間もなく
死んでしまったのが私です!!投票でわかってくれた!って思ってたら
これですよ!
レイプなんて酷すぎます!!」
さん「レイプは頑張ったわ!」
ミハ兄さん「猫又蘇生強過ぎだろォ!」
沙慈さん「蘇生ありで始まった時は何時間拘束されるんだろうと思ったけど取り越し苦労で終わって何よりだよ
とにかくお疲れさま」
さん初日狂人だと思ったら潜伏なの!?
なにやってんのよ!!
やべーぞレイプださん「狩人は抜けてたのにミハ兄○わすれてたぁー!
仲間ごめん!」
ミハ兄さん「お疲れ様だなァ!お前らァ!」
おむおむさん出るタイミングが掴めなくてすまない…
餃子さん狩人COしちゃいます!

お花畑狩人日記

一日目
私が狩人よ!ミルキィホームズ最年長の私にうってつけじゃない!
この頃騒がしい世間に渇よ!!
世にはびこる悪(男)たちから私のお花畑を守るの!

護衛:     死体:初日

二日目
2-1で共有の片方露出ね
猫云々はちょっとわからないな、後で調べましょう
吊られネームの猫COがなかったからここら辺は猫じゃないでしょうね
左上占いのライナーとアイコン右占いのりずさん、今のとこ真贋判断できないわね
狼としても判断がついてないと思われます
鉄板は霊能護衛でしょうけど、狼も即噛んでこないと思います
初日くらい他を護衛しますね、○護衛

護衛:罪木蜜柑  死体:伊藤誠

三日目
はずしたわね・・・ていうか男なんて護衛するわけないでしょ!
狼はこのことを考慮して噛んだのかしら・・・恐ろしい獣!
それは置いといて沙慈は○、まぁこれはどうでもいいわ
そして●が2個、ライナーの占い理由が薄いのは置いといてどっちか吊らないといけないわね
女の子と女の子を天秤にかけるなんてなんてぜーたくなっ!!
目の前がまっくらになっている私に共有が道を示してくれたわ
凛さん!ごめんね!!!
●吊りの結果は是が非でも見たい、霊能護衛よ
ただ霊能が必ずしも真ではないのよね
ほうっておいて噛まれるかどうかも見たいけどちょっと怖いわ

護衛:池田菜沙 死体:なし! &伊藤誠蘇生・・・ガン曇り

四日目
やったわ!死体がないわ!
って伊藤誠・・・さんが生き返ってる!?そんな!
しかも生き返ったから確○扱いですって!?こんな狼以上に害悪な男が仲間だなんて
しょげてても仕方ないわ、私が村の女の子たちすべてを守ればいい話よ、私は狩人だもん
村の流れはライナーの●吊り、問題はないわね
ただ昨日が霊噛みということはりずが真の可能性が上がったわね
霊能再チャレンジはないでしょう・・・占い守っちゃおうかな☆
最悪霊能が抜かれても真っぽい占いがいれば問題ないはずよきっと

護衛:りず 死体:りず&罪木蜜柑

五日目
???
りずさんが死んじゃった?罪木さんが猫又?
そんな!信じてた女の子が狼だったなんて!?
しかも霊能結果●!? どうなってるのよこの村! 女の子が狼ばかりじゃない!
狩人COして昨日の護衛先を伝えようとしたけど聡明な村人及び共有は察していたわ
そのまま潜伏続行ね
気が進まないけどライナー護衛よ 池田ちゃんごめんね
この先GJは期待できそうにないわね

護衛:ライナー 死体:餃子

男の代わりに私が死ぬなんて!! もうやだぁ〜〜!!

六日目(霊界)
霊界でも騙り合いが続いていたわ
ソニアさんが狩人COしていた・・・ゾッとした

護衛:なし 死体:伊藤誠&矢澤にこ

七日目(霊界)
狐が霊界へウェルカム♪ 余計なお荷物がついてきたけど気にしないわ♪
ライナーは真確定ね、私が参加していないのは残念だけど村が勝つでしょう
伊藤誠さん俺が復活したメリットとか特に無かったけどまぁ良し!
みんなお疲れ様だ!
それと村立てありがとう!!
池田菜沙さん「おつかれさまだし!!
ひどいレイプ村だったけどなれてないからしかたないし!」
りずさんやべーぞ狼レイプだ!…
ミハ兄さん「勝った!第3部完ッ!!」
キャス狐さん「お疲れ様です!」
ライナーさんおむおむ!お前狂人だったのか!!!!!
罪木蜜柑さん「おつかれさまですぅ…ふゆぅ
猫又楽しかったですぅ!」
キバヤシさん狂人そこかよ!
餃子さん「おつかれさまです」
矢澤にこさん猫蘇生アリなのに大狼も子狐もいないなんて
人外が勝てるわけないじゃなーい!
キャス狐さん「潜伏狂人!?」
ミハ兄さん「やはり身内切りは危険…」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 21:39:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まよわないさん0 票投票先 → おむおむさん
キャス狐さん1 票投票先 → やべーぞレイプださん
ライナーさん1 票投票先 → やべーぞレイプださん
やべーぞレイプださん4 票投票先 → キャス狐さん
ミハ兄さん0 票投票先 → やべーぞレイプださん
キバヤシさん0 票投票先 → やべーぞレイプださん
おむおむさん1 票投票先 → ライナーさん
やべーぞレイプださんやべーぞ狼レイプだ!
やべーぞレイプださん「そうですね、身内切りと真のヒットが炸裂して隠れているのが居なくなって
狩人を探さなきゃと噛みに行った占いがまさかの猫即死でして」
沙慈さん「やべーぞさんの名前が限りなくフラグだったんだね…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りずさん「いやまあ…ほんとうにやべーぞレイプだった…でもあまりにレイプすぎて…
逆に曇らない楽しさ…」
矢澤にこさん「>よくよく考えたらもう僕が生き返る確率なんて限りなく0だから凄く無駄な事してる気がするんだけどね
蘇生失敗は2パターンあって
蘇生自体が失敗するのと
蘇生させようとした人と違う人が蘇生するパターンがあるのよ
後者があるから全員席を離れちゃいけないってわけ」
ミハ兄さん「ヒャッハー!行けよォ!ファングァ!」
キャス狐さん「これ復活なくても普通に人外曇り村でしたねー」
伊藤誠さん「またここに来てしまった」
さん「いや誠噛まれたじゃない
何言ってんのよりず」
インデックスさん「つまり…おむおむが狂人だったんだよ!」
池田菜沙さん「これはくもるし
にこお姉ちゃんと伊藤おにいちゃんおつかれだし」
罪木蜜柑さん「あ…終わりましたねこれ」
まよわないさん「いやー申し訳ない」
ミハ兄さん「矢澤にこ…
デキル村人スタイルを研究してたから怪しいとは思っていたが」
沙慈さん「あ、終わったよ
蘇生ありにしては脅威のスピード展開だったね」
キバヤシさんこの村は滅亡した!(投票&沈黙)
餃子さん「にこさんは狐かしら?おつかれさまです」
キャス狐さん「いいんです…」
池田菜沙さん「なんで罪木ちゃんにしんらいされてないし!?
わたしおねーちゃんと違ってえらいんだし!」
キャス狐さん「やべーぞさん何か遺言ありますか?」
ソニアさん「お疲れ様でした!
矢沢さん猫だったんですね!」
沙慈さん「2日目に吊られてこん兄頭使ってるの初めてだよ…
よくよく考えたらもう僕が生き返る確率なんて限りなく0だから凄く無駄な事してる気がするんだけどね」
ライナーさんああ!!勝負は今!!ここで決める!!!
やべーぞレイプださん私がやりました
りずさん「まさか誠が狼でにこが猫だったなんて…!(大文字のつもりで見てね)」
罪木蜜柑さん「にこさんが狐だったんですか…親切な村人だと思ってたのにぃ!」
餃子さん「ライナー!」
ミハ兄さん「狐もいったァ!」
キャス狐さん「あら銃殺」
まよわないさん「呪殺かー」
おむおむさんもう限界ライス!狼CO!狩人が護衛してないならライナーは狐ライス!
あとはどうでもなれライス!!
キバヤシさんライナー!やるんだな!? 今…! ここで!
ライナーさん占いCO 矢澤にこ ○

案の定村人だったな
狐なのか狐はもう死んでいるのか
lwはりずが囲っていたな
とりあえず両方吊ろう
矢澤にこさん「ぐえー!」
7日目の朝となりました。(13/08/05 21:37:18)
伊藤誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢澤にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤誠さんを狙います。 >>> やべーぞレイプだ <<<
池田菜沙さん「もし沙慈がきつねだったら
わたしが死んだ時点で霊界は狼狼狼狐猫霊(お姉ちゃんは不明)だし
ひどいし」
インデックスさん「ライナー真がひっくり返せないなら私が柱に出ても出なくても変わらないんだよ!
じゃあ真と決め打ってその時確実に勝てるように拾うのは間違ってないんだよ!」
キャス狐さんの会話「ありえますねー」
ミハ兄さんの独り言「と思ったけど共有どっちか噛みにいくか」
罪木蜜柑さん「池田さん狂人でしょうし…これ霊能初日なんですよねぇ…
噛まれた人だけ蘇生させたいと思いますぅ」
キバヤシさんの会話「その事からもライナー真にしか見えなくて…」
ミハ兄さんの独り言「ぐえー!ぐえー!ぐえー!」
りずさん「>っていうか猫噛みじゃなかったなら猫又はcoするはずなんだよ!
さじが言っていた…復活が起こればCOなくても猫又が生きている証明になる…
だからCOしないのも…アリっちゃあり…だからこうして一縷の希望を繋ぐ…」
ソニアさん「私の方が活躍しますよ罪木さん!!」
キバヤシさんの会話「やべーぞレイプだね」
ミハ兄さんの独り言「ぐえぐえぐえぐえ!
ぐえぐえぐえぐえ!
ぐえっぐえっぐえっぐえ!
ぐえぐえぐえぐえぐえっぐえっぐえ!」
キバヤシさんの会話「と言うか、ミハ兄○を忘れたって言ってたけど
そのせいで今日グレー噛んだんじゃないかな」
罪木蜜柑さん「>そういえば…罪木は自分より弱いものが大好きだった…
えへへぇ…
もっともっと蘇生させて人外曇り村にしたかったですぅ」
おむおむさんの独り言「狼だったらごめん!」
餃子さん「罪木さん!あつかましいけどよみがえったら私をヨロシク!
伊藤誠よりは働くわよ!」
やべーぞレイプださんの遠吠え「ライナーが真だと壊滅だ」
キャス狐さんの会話「あっさり行き過ぎですしねー」
インデックスさん「っていうか猫噛みじゃなかったなら猫又はcoするはずなんだよ!」
りずさん「まあ…半分冗談みたいな…罪木がいじめる…」
キバヤシさんの会話「初日狂人だったのかもしれないな!」
ミハ兄さんの独り言「ぐえっぐえっぐえ!
ぐえぐえぐえー!」
沙慈さん「僕のは基本的に風評被害だからね!?
冗談抜きでやらかしまくって最後はデットエンドだった人とは流石に違うからね!?」
やべーぞレイプださんの遠吠え「伊藤を噛んでライナー偽を押すしかない」
りずさん「そういえば…罪木は自分より弱いものが大好きだった…
そういうことか…絶望とは…希望とは…!」
ミハ兄さんの独り言「ぐぐぐぐぐぐぐぐえええええええええ!!」
キャス狐さんの会話「まぁ心構えとして最悪の事態も想定しつつほぼそうならないだろうなーみたいな」
ミハ兄さんの独り言「ぐえー!」
やべーぞレイプださんの遠吠え「こうなったらグレーをかんでってグレーもう一人しか居ない!
伊藤でも噛むか…」
池田菜沙さん「まあライナーが偽でもあしたでむらがおわらなければわかるし
だいじょうぶかし」
インデックスさん「残りの二人吊って終らなかったらライナー吊りなんだよ!」
餃子さん「霊界でのCOってどのくらい意味があるんですかね
りずさん狼、罪木さん猫又は村が信じて疑わないとこでしょう」
罪木蜜柑さん「猫又が復活するのかしないのかわからず
霊界でも人狼が続いてますぅ…」
キバヤシさんの会話「そんな感じで何とかなりそうだ」
さん「>あんな誰彼構わず関係するような奴が
あんたに言われたくないんじゃないかしら」
キバヤシさんの会話「明日はやべーぞ、その次がライナーだなあ」
餃子さん「インデックスさんおつかれさまです」
ミハ兄さんの独り言「ぐえー!の練習しておこう」
罪木蜜柑さん「インなんとかさんおつかれさまですぅ…」
矢澤にこさんの念話「ライナー狂人こい!おねがい!「」
ライナーさんの独り言「案の定村人だな」
ミハ兄さんの独り言「今日あたり噛まれる気がする」
やべーぞレイプださんの遠吠え「○が伊藤、狐、キバヤシ
ミハ兄、まよわない、おむおむ」
矢澤にこさんを占います。 >>> ライナー <<<
ライナーさんの独り言「ふぅ」
キャス狐さんの会話「もしライナーさん破綻したらライナーさん吊って最終日コースですかねー」
ミハ兄さんの独り言「ひょっとして沙慈人外でしたー!なんてオチじゃねえだろうなァ!」
りずさん「銃殺して噛まれた私が…猫噛み狼に見えたのが不運だった…」
伊藤誠さんの独り言「ごめんよ!!!!」
池田菜沙さん「淫ちゃんおつかれだし」
おむおむさんの独り言「明日何で出ようかな」
沙慈さん「あんな誰彼構わず関係するような奴が」
さん「インデックス中古だったのね
まぁ気にすることないわよ
私の妹そうだけど元気でやってるわ」
伊藤誠さんの独り言「ぁあああ!!
インデックスちゃん!!
中古でさえなければ俺の練習相手にしてあげたのに!!!」
りずさん「おつデックスなんだよ…」
キバヤシさんの会話「99%狼曇りなのかもしれないな」
罪木蜜柑さん「あれ…?私を狐だと認めなくていいんですかぁ…?」
ソニアさん「ライナーさんは狼です!!私が言うのですから間違いないのです!!」
沙慈さん「というかこのままじゃ結局生返ったのがよりにもよって誠君だけになりそうだよ!」
りずさん「ライナーは身内切りから…良く頑張ったよね…」
やべーぞレイプださんの遠吠え「ミハ兄グレーだと思ってた…」
ミハ兄さんの独り言「お疲れだなァ!インなんとかさん!」
矢澤にこさんの念話「終わった…何もかも…」
餃子さん「>池田菜沙さん 「ぎょうざおつかれだし
吊っちゃってごめんね〜」
6日目の夜となりました。(13/08/05 21:32:43)
インデックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まよわないさん0 票投票先 → インデックスさん
インデックスさん9 票投票先 → やべーぞレイプださん
キャス狐さん0 票投票先 → インデックスさん
ライナーさん0 票投票先 → インデックスさん
やべーぞレイプださん1 票投票先 → インデックスさん
ミハ兄さん0 票投票先 → インデックスさん
矢澤にこさん0 票投票先 → インデックスさん
キバヤシさん0 票投票先 → インデックスさん
おむおむさん0 票投票先 → インデックスさん
伊藤誠さん0 票投票先 → インデックスさん
罪木蜜柑さん「ライナーさん怪しすぎますけど真なんですかねぇ…」
沙慈さん「>沙慈さん狐だったのかもしれませんね!
もしそうだったら最高クラスの人外レイプ村かもしれないね!」
インデックスさん「今自分から柱に出て利益があるのは村人陣営だけなんだよ!勝ち確なんだよ!」
キバヤシさん「特に言う事も見つからないんだよ!」
伊藤誠さん「俺もインデックスちゃんは吊りたいな
理由は中古だから」
さん「沙慈狐なの?」
ライナーさん「今夜はにこ占いか
了解した」
餃子さん「さて狼はなんで私を噛んだのかしらね」
矢澤にこさん「何も言うことはないわ やってることは作業だもの」
キバヤシさん「インデックスかにこが狐かもしれないな…!」
ミハ兄さん「そういや狂人っぽいのがいねえな」
やべーぞレイプださん「やべーぞひょっとして俺SGだ!」
キャス狐さん「沙慈さん狐だったのかもしれませんね!」
ライナーさん「もしかして初日狂人か…?」
キバヤシさんとりあえず指定しておこうか念のため
COなければ今日はインデックスで行こうと思う
ライナーはにこを占う
りずさん「ミハ兄を占うなんて…やはりライナーは戦士じゃない…」
おむおむさん「狐の可能性あるのあと誰ライス?」
インデックスさん村人だから安心して私を吊るんだよ!
ライナーはどっち占うか予告するんだよ!
それで内訳が全部わかるんだよ!
池田菜沙さん「ぎょうざおつかれだし
あとはライナーが狂人か狐でなければ村か狐がかちだし」
罪木蜜柑さん「ですよねぇ…
狼さんは連携取れてなかったんでしょうかぁ
きっと反省会してたはずですぅ」
やべーぞレイプださん「ソニア>おむおむでまとめからミハ兄抜かしてた、サンキュー!」
沙慈さん「ああそうか池田が真なら狼もう1だけなのか
……これおもいっきり身内切りが逆効果になってるんじゃないかな」
キャス狐さん「ぶっちゃけやべーぞレイプさん囲いっぽいですね!」
りずさん「こういう見苦しさでも…最終日になるとわからない…でも霊界だと…
やっぱりわからない…」
罪木蜜柑さん「キバヤシさん…やはりリア狂…」
ライナーさん「俺目線のグレーはあと4人
りずの囲いの中にlwはいる気がするんだがな」
矢澤にこさん「インデックス吊り了解
これで終わりね」
ミハ兄さんライナー 罪木○→ソニア●→ミハ兄○→おむおむ○→まよわない○→
占われてるぞ俺は!
おむおむさん「こりゃ狼はもう1体だけかねライス」
さん「霊界で猫股COされても信頼度0よねぇ…」
インデックスさん「>インデックスやべーぞレイプだ矢澤にこ
この中にLWと狐がいるんだよ!
狼先に吊ったらアウトだから私を吊って片方予告占いしとくんだよ!」
ミハ兄さん「餃子は誰にも占われてないな」
池田菜沙さん「猫又ありなら騙り役がかむほうが普通じゃないかし?
とくに昨日はのこり狼2なんだから、潜伏役がねこかんじゃったら
のこりは騙り狼しかいなくなっちゃうし」
罪木蜜柑さん「おつかれさまですぅ…」
餃子さん「え、霊界でも騙り合いが続くの?
信じないわよそんなの」
伊藤誠さん「まよわない◯か……
今日吊るしあげちゃおうかと思ってたけど真目の◯ならしょうがない
俺と練習する権利を与えよう」
やべーぞレイプださん「ミハ兄も占われて無いんじゃなかったっけ?」
おむおむさん「おはようライス!
池田ぁぁぁ!!おむおむ」
りずさん「な、なんだってー!…」
キャス狐さん「餃子さん完グレですよね?」
さん「キバヤシ…
LWだったら終わってるじゃない
何言ってるのかしら」
矢澤にこさん「ライナーグレーね」
ソニアさん「餃子さんお疲れ様でした!」
罪木蜜柑さん「>罪木さんが猫でよかったんだよねし?
あってますぅ
蘇生アリだと霊界も騙りでいっぱいですぅ!」
ライナーさん「グレーを噛んできたか」
餃子さん「伊藤誠を噛みなさいよ狼!
おつかれさま〜」
矢澤にこさんライナー
インデックス やべーぞレイプだ 矢澤にこ
詰んだわね
インデックスさん「投票で時間かけないでほしいんだよ!
ただでさえ猫又蘇生で時間かかるんだよ!」
まよわないさん「うーん・・」
やべーぞレイプださん「やべーぞ朝だ!!」
さん「餃子さんお疲れ様よ」
ミハ兄さん「って餃子死亡か!
ちょっと気になってたんだが」
ソニアさん「私は狩人でしたが
みなさん戻っても私が死んだ事は伝えないでください!」
伊藤誠さん「おはよう俺の可愛い女の子たち!」
りずさん「ようわからん…どっちにせよ狼曇り村っぽいし…E&Eのためなら…でも霊界で腹の探り合い…これはこれで…」
ライナーさん占いCO まよわない ○

発言数が少ないからなグレーで怪しいと言ったらここだろう
村人か…狐ならいいんだがな
キバヤシさんりずが噛みをやらなければいけなかった理由
それはLWだからに他ならないんだよ!
インデックスさん「おはようなんだよ!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!」
ミハ兄さん「おはようだなァ!お前ら!」
キャス狐さん「おはようございます皆様」
餃子さん「ぎゃーー!!」
6日目の朝となりました。(13/08/05 21:27:04)
餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子さんを狙います。 >>> やべーぞレイプだ <<<
ソニアさん「ライナーは狼間違いなしなので吊られると思います!!」
キバヤシさんの会話「池田真なら身内切りだったんだろうね
ライナーに当てられて
それでもりずが間で死ぬってことはもうLW確定だろうさ」
ライナーさんの独り言「猫もいなくなったし噛まれるんじゃないか…?」
罪木蜜柑さん「りずさんが見苦しすぎて吹きますぅ
これはこれで楽しくなってきましたぁ…!」
沙慈さん「本当に猫噛みならこれ以上そっち周りでややこしいことは起きないだろうからそれでいいのだろうけど
でもやっぱり占い2の状況でその占いに出ている狼が噛み役やるとは思えないんだよなあ
猫ありのセオリーを忘れてたとしても4人も居たら一人くらいは騙りに噛み役やらせるのは不味いって指摘するだろうし」
池田菜沙さん「まあじっけんみたいなもんだとおもっておくし
罪木さんが猫でよかったんだよねし?
猫のじぶん蘇生はなんかWikiではできるってかいてあるからわからんし
よういはしておくし!」
キバヤシさんの会話「6人になったらくらいでいいかなあ…」
ソニアさん「池田ァ…!!真狼-狂ってどういう事だ池田ァ!!」
キャス狐さんの会話「もし見えてる通りに進行していたらとんだ人外曇り村ですねー 重ね重ね私狐ですけど」
りずさん「でも…猫又が生存していて…狐を復活させて…狐が猫又CO…ありうる…」
伊藤誠さんの独り言「くそっ!
女の子を疑うなんて俺らしくないけど……そう考えるしか無いのか……!?」
罪木蜜柑さん「真占いが2人いた…なんて話があるわけないですぅ
池田狂人ですぅ…!」
やべーぞレイプださんの遠吠え「狩人っぽいところを噛んでライナーを噛まないと…」
おむおむさんの独り言「いっそのこと●出てくれたら良かったんだけど厳しいな」
りずさん「猫又死亡時は、自分を復活させるようになります。
wikiにこう書いてあった…けど…生き返った時点でアレかな…?」
伊藤誠さんの独り言「りずが狼……?
しかし身内切りにしても行動が遅くないか?」
キバヤシさんの会話「りずも死んでるしね」
さん「まよわないさんが迷わずミスするのはいつものことな気がするわ」
まよわないさんを占います。 >>> ライナー <<<
キバヤシさんの会話「最終日近くでいいと思うけどね、池田が偽とも考えづらいし」
ライナーさんを護衛します。 >>> 餃子 <<<
餃子さんの独り言「私が男を護衛するなんて・・・ヤキが回りました」
ミハ兄さんの独り言「わかってっと思うけど俺の投票はLW警戒だからなァ」
おむおむさんの独り言「狼1なのかなやばいなどうしよう…」
伊藤誠さんの独り言「ライナーは真なのか……?
ならりず」
やべーぞレイプださんの遠吠え「名前分かっちゃうからなー」
やべーぞレイプださんの遠吠え「役職が見えないって霊界からもこの会話見えて…は無いか」
キャス狐さんの会話「狂狼-真みたいな構成ですねー ならどっかでライナー吊りも考えますか」
餃子さんの独り言「しばらくライナー護衛ね
GJはもう狙わないわ」
罪木蜜柑さん「池田ァ…!」
さん「両方●ってどういうことよ!
あんた狂人なのね!?」
沙慈さん「というか今更ながら蘇生あり村って普通GMありでやるものだしこれやっぱり事故だよね」
やべーぞレイプださんの遠吠え「狩人はもうライナーから外す気は無い、と思うし…」
りずさん「おつかれ池田ァ…」
ライナーさんの独り言「霊能真ならlwなんだよなぁ」
りずさん「まあ…霊界までは面倒…うゆぅ・・・」
池田菜沙さん「このれいかい狼ばっかりだし!!」
ソニアさん「池田ァ!!この狂人め!!なのです!!」
餃子さんの独り言「夜間の会話は隠れてるのね それなら安心だわ
>猫又というイレギュラーによって村が混沌となっている!
>だが女の子のみんな!
>安心してくれ!
>君たちはこの俺が守る!!」
もう一度噛まれればいいのに」
キバヤシさんの会話「ライナーも偽者だったらってのが一番怖いなー」
ライナーさんの独り言「さて…狐探しか…」
キャス狐さんの会話「ま、LWってのも池田さん真が根拠なんですけど」
ミハ兄さんの独り言「おっと池田がLWってこたぁなかったようだなぁ」
沙慈さん「えーと、多分おつかれ」
やべーぞレイプださんの遠吠え「ライナーを即効で噛まなきゃいけないのに噛める状況じゃないよこれ!」
さん「池田ァ!(腹パン)」
キャス狐さんの会話「これで銃殺がスパって出てくれたら楽なんですけどねー」
罪木蜜柑さん「凛さんもりずさんも仲良くしましょうよぉ…
霊界でギスギスするのはいやですぅぅ…!」
やべーぞレイプださんの遠吠え「やべーぞ狩人死亡の可能性は沙慈と初日だけだ!」
さん「投票大丈夫かしらこれ?」
5日目の夜となりました。(13/08/05 21:22:51)
池田菜沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まよわないさん0 票投票先 → 餃子さん
インデックスさん2 票投票先 → 池田菜沙さん
キャス狐さん0 票投票先 → 池田菜沙さん
ライナーさん0 票投票先 → 池田菜沙さん
やべーぞレイプださん1 票投票先 → 池田菜沙さん
ミハ兄さん0 票投票先 → やべーぞレイプださん
矢澤にこさん1 票投票先 → 池田菜沙さん
餃子さん1 票投票先 → 池田菜沙さん
池田菜沙さん7 票投票先 → 矢澤にこさん
キバヤシさん0 票投票先 → 池田菜沙さん
おむおむさん0 票投票先 → インデックスさん
伊藤誠さん0 票投票先 → インデックスさん
ソニアさん「狐狼-狂だったのでしょうか?」
りずさん「え…蘇生しないの…それもブラフじゃないよね…?」
さん「蘇生できるって言ってるのもいるけどどうなのかしら?」
罪木蜜柑さん「猫は蘇生しないって言ってますね…
もう誰も下界に戻れませんよぉ…」
沙慈さん「でも猫はわざわざ出なくても生返りさえ起こせば生存を証明出来るからここで出ないのも十分あり得るんだよな…」
さん「罪木白々しいわね!」
りずさん「猫かぶりやがって…このげろぶたびっち…狐だってバレバレですよ…」
りずさん「猫又と蘇生…人外曇り村かと思ったけど…私噛みで狼有利かもしれない…
おのれライナー…本当に気持ち悪い…」
キャス狐さん「まぁ池田吊りですよね 狐は猫よりエラいんです、私村ですけど」
沙慈さん「しかも本当に猫噛みならこれ取り越し苦労だし…」
やべーぞレイプださん「猫は蘇生しないのか…ルールを見間違えたぜ
猫が死んでたら自分を50%で蘇生させますみたいに欠いてあったような気がした」
おむおむさん「LW警戒で狐探しグレランライス?」
沙慈さん「なにがなにやらさっぱりだよ
なんで霊界でこんな混乱しなくちゃいけないんだよ」
罪木蜜柑さん「あ、霊界でも騙りが必要になるんですね?
りずさん何やってるのかと思いましたぁ」
池田菜沙さん「ねこは蘇生しっぱいして対象とべつのとこが蘇生される危険もあるらしいし」
ソニアさん「>狩人は霊能護衛かしら?
私が狩人なのでそんなファンタジーありえません!」
伊藤誠さん「猫又というイレギュラーによって村が混沌となっている!
だが女の子のみんな!
安心してくれ!
君たちはこの俺が守る!!」
さん「ライナー狐でりずが狼なのかしら」
インデックスさん「>個人的にはステルスを吊りたいんだけどな……
>ちょっとリスク高いかな?」
村人で狩人じゃないことが確定してるのは誠だけなんだよ!」
キバヤシさん池田偽とは言わないが、LWを吊ったら終わるかもしれないんだよ!
きっとやべーぞレイプだを囲ってるかもしれないけど安全なところを吊るんだよ!
ライナーさん「霊能真ならlwなんだよな
さっさと呪殺したいんだがな」
伊藤誠さん「個人的にはステルスを吊りたいんだけどな……
ちょっとリスク高いかな?」
キャス狐さん「猫が霊界に行った時は猫優先で蘇生されるらしいです」
ソニアさん「>って霊能も●
>ちょっと僕以外の霊界の人達どういう構成なの!?
霊能護衛成功したと思ったのですが多分狐が役職に出ています!」
矢澤にこさん「猫自身は蘇生しないわよ
それだと最強すぎるわ」
ミハ兄さん「まだ初日占いや(一応)バーン様の可能性も捨てられねえなぁ」
おむおむさん「>ちなみに猫自身も蘇生するんじゃなかったか?
どういうことだし!?」
沙慈さん「占い騙りが猫又ありの村で噛み役してたの…?」
罪木蜜柑さん「猫又蘇生って自分にも使えるとあったので、また下界にいくことはできるのでしょうかぁ?
それとも別の鯖の話なんですかねぇ…検索して調べただけなのでわかりませぇん…」
餃子さん「かわいそうだけど池田ちゃん吊りかしらね・・・」
やべーぞレイプださん「ちなみに猫自身も蘇生するんじゃなかったか?」
池田菜沙さん「ギャーし!!」
キャス狐さん「一気に場が動きましたねー」
さん「狩人は霊能護衛かしら?」
ライナーさん「lwで狐残りか…結構きついなこれは」
矢澤にこさん◆おむおむさん 「ところでお聞きしたいことがあるライス
ぬ蘇生って狐とか狼も生き返るんぬ?」

生き返るわよ
インデックスさんライナーと狩人保護するんだよ!
共有に狩人保護の霊能吊りを進言するんだよ!
りずさん「占いCO…昨日の気になる発言…
>あまりソニアさんは吊りたくないのですけどぉ…共有には従いますぅ
私にすりより…?に見える…でも村なら…正しい人…
【罪木蜜柑 ○】
村だった…よかった…」
矢澤にこさん◆餃子さん 「よくわからないわね
霊界視点は普通の観戦モードみたいな状態なのかしら」
そんな感じよ

あと蘇生は
・指定した人が生き返る
・蘇生自体が失敗する
・指定した人と別の人が蘇生する
の3パターンがあるから注意ね

って書いてたら猫又が噛まれてたわ
池田菜沙さんちがう、猫いないならじゅさつじゃないし
LWできつねのこってるし
あぶないし
キバヤシさんりずの○は撤回してグレーに戻す
あと池田は用済みなので吊るす
沙慈さん「って霊能も●
ちょっと僕以外の霊界の人達どういう構成なの!?」
おむおむさんところでお聞きしたいことがあるライス
ぬ蘇生って狐とか狼も生き返るんぬ?
インデックスさん「真占い不在の身内切りと狂人専務が同じ日とは考えにくいんだよ!霊能偽かもしれないけどだとしたらなおのことライナー真占いなんだよ!」
池田菜沙さん「猫いないならじゅさつだし
身内切りだったのかし」
伊藤誠さん「こうなるといよいよもってりず真濃厚だな」
餃子さん「>ほら俺が真占いだったろ!」
謝るけどまだ真だとはいえないわ!」
ミハ兄さん「ほんとどさくさまぎれだな狐ェ!
共有相方把握だァ!」
矢澤にこさん初日占いでないならライナーのグレーを潰せば勝ち
さん「また性悪狐が共有なの?
多くない?」
やべーぞレイプださん「やべーぞじゃあ池田真なら身内切り&LWだ!」
沙慈さん「りずさんは占い結果はこっちで張った方が良いと思うよ」
りずさん「つまり…罪木狐…」
ソニアさん「猫噛みですね!罪木さんが猫だったのですね!」
ライナーさんほら俺が真占いだったろ!
キバヤシさん共有相方キャス狐でOKだ!
インデックスさん「猫がいれば猫視点でりずさん真確定みたいなもんなんだよ!」
りずさん「昨日…罪木はすりよりっぽかった…だから占った…
噛まれるとは…思ってなかった…」
ミハ兄さん「つまりりず狼でうっかり猫又噛んじまった可能性があるってわけだなァ!」
おむおむさん「一応真目で見るけど霊能の信用微妙になったかも」
罪木蜜柑さん「りずさんが狼ですぅ…」
矢澤にこさんりず狼・罪木猫又確定ね
ソニアさん「猫噛みっぽいです!」
沙慈さん「占いのりずさんが噛み役をやるとは思えないし
だからって猫又が騙っていたとも思えないし」
キャス狐さんどさくさに紛れて私のマスターはキバヤシ様CO
まよわないさん「猫が噛まれた感じですかね」
餃子さん「りずさんが狼で 罪木さんが猫かしらね」
インデックスさん「噛まれて銃殺か猫噛みのどっちかなんだよ!」
やべーぞレイプださん「そうか猫を噛むと死ぬんだったっけ
やべーぞこれはどっちだ!」
ライナーさん「これは猫が噛まれたな」
池田菜沙さん「ねこまたでてこいし!」
りずさん「のー…」
さん「蘇生はなしだったようね!
りずあんたが狼ね!!」
ミハ兄さん「って死体多いぞオイ!」
キバヤシさん死者2だってー!?
猫が居たらCOするんだよ!
沙慈さん「これは呪殺っぽいな」
矢澤にこさん猫又COあるかしら?
餃子さん「占いが死んでるわね」
伊藤誠さん「こ、これは……GJ……なのか……!?」
ソニアさん「>って真狩人ならソニアさんがこっちにいるのは大問題だよ!?
疑いをかけられて残されるより
黙って死んで狼には狩人が生きていると思わせて牽制なのです!」
罪木蜜柑さん「噛まれちゃいましたぁ…ふぇえ」
おむおむさん「銃殺でたライス!?」
インデックスさん「おはようなんだよ!」
ミハ兄さん「ヒャッハー!朝だぜお前ら!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!」
やべーぞレイプださん「やべーぞ銃殺か!」
池田菜沙さん霊能COだし

ソニアお姉ちゃんも●だったし
きもちわるい方ともつながっちゃったし

身内切りか専務だし
専務だったばあい、いきなり2人に●出されて
吹いてるところがおおかみだし
ライナーさん占いCO おむおむ ○

発言が多いようでいてそこまで自分の意見を言っていない
こういう所が潜伏狼の可能性はある
村人だったか
あと今回でおそらく霊能の真偽がつくな
餃子さん「おはよう
特に言うことはないわね」
おむおむさん「おはようライス!
また女の子おむおむ」
5日目の朝となりました。(13/08/05 21:15:14)
りずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> りず <<<
さん「下界噛まれ放題じゃない!」
沙慈さん「って真狩人ならソニアさんがこっちにいるのは大問題だよ!?」
ソニアさん「蘇生の流れがよくわかりませんが霊界ではCOした方が良いのですよね?」
キバヤシさんの会話「死者2なら猫CO促しか、まあその占い先次第かな」
キバヤシさんの会話「キバヤシアイコンはなぜ耳をつけているのか、俺にだってわからない事くらい…ある」
沙慈さん「もうわけが分からないよ…」
キャス狐さんの会話「占いCO見たら出ますねー」
さん「初日真占いだったのかしら」
キャス狐さんの会話「その時は猫COお願いしちゃえばいいんじゃないですかねー」
沙慈さん「えーと、もし下に戻る事があったらこれは伝えた方が良いのかな…」
キャス狐さんの会話「アイコンのウサギ耳はなかなかに気になってたところです」
さん「ソニア狩人なの!?
えーってことは占い両偽って事じゃない!」
キバヤシさんの会話「銃殺が出れば気楽なんだが、猫噛みかもしれないとなると難しいな」
ソニアさん「日記供養なのです!」
餃子さんの独り言「退屈ねー
夜間あまり発言できないじゃないの」
キバヤシさんの会話「俺は猫、いや兎なのかもしれないな」
ミハ兄さんの独り言「まあ普通に考えればライナー偽だろうけど罪木盲信し過ぎじゃねーかな…」
罪木蜜柑さんの独り言「や


なので沙慈さんには蘇生は使いません…!!」
沙慈さん「霊界CO!?」
沙慈さん「賭けてもいいけど蘇生ありは操作ミスだと思うよ」
キャス狐さんの会話「私も狐ですけどねー」
やべーぞレイプださんの遠吠え「立場上りずが噛まないと俺が死ぬと破綻で壊滅だから神は任せた!」
りずさんの遠吠え「噛みわたし
・・・?」
キャス狐さんの会話「ただこうなると一気に狐が怖くなりますねー」
罪木蜜柑さんの独り言「2-1なんですよねぇ…
狼が猫又騙りに1出してくるのはわかりますけどぉ
占い狼なら狂人が行方不明な気がしますぅ…」
ソニアさん「王女狩人日記

■一日目
私、久しぶりの人狼で興奮しております!!
ええ〜い!ずがたかぁ〜い!!この私をどなたと心得る!!
どうみても狩人でねーとです!
─────────────────────
■二日目
インデックスさん投票理由はステルスだからです!
序盤にステルスな人間を残すほど愚かな事はないのです!!
それにしても占いの二人の信用度ははっきりいって高くありません!!
猫も狐もいる状況で占いを噛んでくるでしょうか?
というわけで共有護衛です!
護衛:キバヤシ
死体:伊藤誠
─────────────────────
■三日目
ライナーさんは偽です!でも私はCOはできないのです!!
なぜなら狩人だからなのです!!
この日記も無意味になりそうなのです…!
護衛はもちろん霊能さんです!!
護衛:池田菜沙
死体:死体なし

きゃっほう!!そう!私は狩人だったのです!」
りずさんの遠吠え「そうだね…やばい…」
やべーぞレイプださんの遠吠え「猫を即効で噛むしないと、しかし今はもう噛めるやつが居ない!」
さん「なんで蘇生ありにしたのかしら
カウントダウンもなかったし」
キバヤシさんの会話「猫蘇生は村強すぎる気もするなあこれは」
りずさんを護衛します。 >>> 餃子 <<<
キャス狐さんの会話「もうライナーさんから占われそうにありませんし明日COしちゃいますね」
沙慈さん「うん、だから蘇生ありの村は滅多に開催されないんだよね」
ミハ兄さんの独り言「もうほっとけば猫又蘇生が猛威振るって勝つだろこれ」
やべーぞレイプださんの遠吠え「しかし噛んでも噛んでも蘇生されたらどうにもなら無いんじゃないかこれ…!?」
さん「>って●二人居る霊界でこれ話すって高確率で敵にアドバイスしてる事になるじゃないか!
向こうに戻ったらやっぱり関係してたって言っておくわ」
おむおむさんを占います。 >>> ライナー <<<
ソニアさん「霊界非表示だと話す事が話せなくてかなしいのです…」
ミハ兄さんの独り言「つかこれもう推理しなくてもいいかな…」
沙慈さん「まだお疲れさまじゃないよ、猫又が蘇生能力を使ったら一定の確率で全然関係ない人がランダムで生返る事もあるんだ」
やべーぞレイプださんの遠吠え「そこはにこ占い文章を用意して対応したらいいと思う」
伊藤誠さんの独り言「俺は奇跡的に生還出来た……
しかし!
俺がいない空白の1日の間に女の子達の心は幾ばくか離れてしまっているかもしれない!
このハンディキャップを埋めるのは大変だぞ……」
キャス狐さんの会話「そして最悪でも狂人の誠さん復帰でちょっと楽になったというところですかね」
罪木蜜柑さんの独り言「霊能偽の可能性もありますけどぉ…沙慈さんも蘇らせたほうがいいんですかねぇ…?」
おむおむさんの独り言「見えてない…
見えてない…
見えてないといっておる!!」
キバヤシさんの会話「だなー、もうキャス狐も○貰ったからCOしちゃってもいいかもしれないな」
さん「お疲れ様よ
蘇生アリってめんどくさいわよね」
ミハ兄さんの独り言「俺が狼だったら絶対やりたくねぇ」
沙慈さん「って●二人居る霊界でこれ話すって高確率で敵にアドバイスしてる事になるじゃないか!」
りずさんの遠吠え「にこか…了解…でも…投票先に●出し…あやしいかな…?」
ミハ兄さんの独り言「つかこえー
猫又蘇生こえー!」
ミハ兄さんの独り言「お疲れ様だなぁソニアァ!」
罪木蜜柑さんの独り言「ふぇえ…間違えて投票しちゃいましたぁ…!」
ライナーさんの独り言「罪木…お前という奴は…」
池田菜沙さんの独り言「え、ええー」
やべーぞレイプださんの遠吠え「にこに投票って言う事はにこ狐かな」
キャス狐さんの会話「これで霊能○ならライナーさんの信用はほぼゼロですね」
りずさんの遠吠え「やべーぞ…狼レイプだ…ソニアさんお疲れ…
昨日って…罪木噛みだっけ…
だったら罪木に…●ださないと…」
ソニアさん「お疲れ様でした!」
さん「これ猫又噛めなかったら終わらないんじゃない?」
沙慈さん「COされたら狩人が張り付いちゃうからね
だから出て来ていない今の内に頑張って見つけ出すしか無いんだ
幸い噛む事さえ出来れば巻き添え能力のおかげで直ぐ分かるしね」
4日目の夜となりました。(13/08/05 21:09:36)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まよわないさん0 票投票先 → ソニアさん
インデックスさん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん13 票投票先 → 矢澤にこさん
キャス狐さん0 票投票先 → ソニアさん
ライナーさん1 票投票先 → ソニアさん
やべーぞレイプださん0 票投票先 → ソニアさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ライナーさん
ミハ兄さん0 票投票先 → ソニアさん
矢澤にこさん1 票投票先 → ソニアさん
餃子さん0 票投票先 → ソニアさん
池田菜沙さん0 票投票先 → ソニアさん
キバヤシさん0 票投票先 → ソニアさん
りずさん0 票投票先 → ソニアさん
おむおむさん0 票投票先 → ソニアさん
伊藤誠さん0 票投票先 → ソニアさん
沙慈さん「うん、早く終わらせる為にも狼はCOする前に猫又を噛まなくちゃいけないんだ」
さん「しかしこれ時間かかりそうねぇ」
さん「霊能初日よ!」
沙慈さん「>また吊ってやるぜェ!
だからなんでだよ!?」
池田菜沙さん「ふつうに占いかみかもしれんし
人狼サイドも猫又蘇生ありのセオリーなんてわかってないかもしれんし」
ライナーさん「俺の●を吊れ
話はそれからだろ」
おむおむさん「●吊ります」
矢澤にこさん「ソニアの結果も見なきゃいけないからソニア吊りよ!」
ミハ兄さん「いや沙慈は吊りだから優先度低いか」
罪木蜜柑さん「このGJは霊能噛みでしょうか…
あまりソニアさんは吊りたくないのですけどぉ…共有には従いますぅ」
さん「>つまりその内沙慈も復活するかもしれねぇってことか!
>また吊ってやるぜェ!
よかったわね沙慈」
キバヤシさん「噛まれるって言う事は最悪でも潜伏狂人だから、誠は第3の共有なのかもしれないな・・・」
餃子さん「よくわからないわね
霊界視点は普通の観戦モードみたいな状態なのかしら」
沙慈さん「というかこれ高確率で僕今狼と二人きりってことになるんじゃ…」
りずさん「蘇生…これ…人外曇り村…?
でもりず…容赦しない…」
伊藤誠さん「みんな元気だったぜ!」
ソニアさん「今日の私は怪しいところに投票すれば良いのですね!!」
矢澤にこさんだからこの死体無しは狐噛みかグレー噛みグレー護衛が有力
ミハ兄さん「つまりその内沙慈も復活するかもしれねぇってことか!
また吊ってやるぜェ!」
おむおむさん「ぬ蘇生あると便利ね」
キャス狐さん「沙慈さんはまだ霊能偽の可能性もありますからまぁこちらの方の復活優先ですよね」
ソニアさん「なるほど、蘇生ルールは初めてなので難しいです!」
やべーぞレイプださん「やべーぞ霊界の会話も下界で伝え合うことになるのか!
蘇生は予想以上に悩ましいぞ」
さん「あらそうなの
結構めんどくさいのねこれ」
矢澤にこさん「あらよかったわ
沙慈と初日先生は元気だったかしら」
キャス狐さん「これ噛まれた誠さんが確定○もらいみたいなもんですからこれは…」
池田菜沙さん「しかも噛まれた=伊藤さん確定○だし
これ猫又ちょうつよいし」
キバヤシさんおおよかった、霊圧が生き返ったようで何よりだ
みんなも蘇生の可能性があるから、席を離れないようがんばろう
沙慈さん「初日犠牲者以外は全員蘇生可能だってさ」
矢澤にこさん>◆ソニアさん 「霊能噛んだという事はライナーさんは相手の●を隠したかったという事なのです!!
だからー霊能噛まれても凛●の結果は村人に伝わるのよ!
霊界で霊能がCOしてれば蘇生した人間が教えてくれるわ
餃子さん「一応お帰りなさいを言っておきます」
伊藤誠さん「ちくしょうこんなことなら霊界のみんなから情報引き出しておけばよかった……!!」
おむおむさん「ラブラブしてる場合じゃないぞ!」
りずさん「ライナーの専務や身内切りの可能性はある…私としてもグレー…身内切りなら2吊れて村有利…グレランよりは…価値のある吊りだと思う…」
池田菜沙さん「蘇生あり慣れてないからしかたないかもしれないし…
なずなちゃんも奇策考えてたけどふつうにやるしかなくなったし」
インデックスさん「いつ生き返るか分からないからお風呂やトイレやコンビニにいけないんだよ!」
ライナーさん「おお
お帰りだ誠よ」
キャス狐さん「どうやら戻ってこれたようで」
伊藤誠さん「ごめんちょっとラブライブやってた」
罪木蜜柑さん「あ…しゃべりましたよぅ!」
沙慈さん「あ、まとめに生返りの欄も作らないと…」
ミハ兄さん「死体が生き返るってことは霊界でも構成は見えねえってことか?」
伊藤誠さん「ん?
俺は……戻ってきたのか!?」
まよわないさん「可能性なくはないですね」
おむおむさん「誠離籍してる?」
やべーぞレイプださん「あっ、そうか!
やべーぞ蘇生ありだと死んだからって離籍できないぞ!」
ソニアさん「霊能噛んだという事はライナーさんは相手の●を隠したかったという事なのです!!
ここで狐噛みはありえません!!」
ライナーさん「まだ霊能の真偽はつかないな
狼の身内切りの可能性も十分にある」
罪木蜜柑さん「でも反応がありませんね…」
矢澤にこさんもしかして誠離席してない?
餃子さん「GJってことは安易に霊能噛みにきたのかしら
それとも狐?いやそれはありませんわね」
おむおむさん「>霊能さんの結果から●が出ればライナーさんの●は吊らなくていいと思いますぅ…
身内切りかもしれないし一応吊って様子を見たいライス」
インデックスさん「かといって意図的に狐噛んでGJ演出なんてできるわけないんだよ!
霊能は真なんだよ!」
池田菜沙さん「伊藤さんのはんのうがないし
これはきづいてなくてとつぜんしあるし」
キバヤシさんお帰り伊藤
そして今日はソニアも吊っておこうか
池田が偽者と言う事もあるし、ライナー真でりず専務や身内切りもある
キャス狐さん「専務や身内切りの可能性もありますし破綻とは言い切れませんよ?」
さん「まぁ冗談よ
ところでこれって狐とかも蘇生するのかしら?」
りずさん「霊能…真っぽい…嬉しいね…」
インデックスさん「GJっぽくはあるけど霊能噛んだとしたら思い切りよすぎなんだよ!」
まよわないさん「おはようございます」
沙慈さん「ま、まあ噛まれたって事は絶対に狼じゃないわけだから当然か…」
ミハ兄さん「って生き返りだぜ!初めて見た
ゾンビだゾンビだァ!!!」
ソニアさん「凛さん●という事でライナーさんは破綻なのです!!きゃっほう!!」
罪木蜜柑さん「生き返ったんですかぁ!?」
キャス狐さん「女の敵ですがとりあえず誠さん復活おめでとうございます」
ライナーさん「ん…?」
池田菜沙さん「伊藤おにいちゃんがいきかえったし!?」
沙慈さん「ってそっちー!?」
さん「あら誠が生き返ったわ」
ミハ兄さん「ヒャッハー!おはようだぜェ!」
おむおむさんいきかえったぁぁぁぁ!??
餃子さん「なぜいきかえった!!!」
キバヤシさん「蘇生ってこうなるのか!」
矢澤にこさん「死体無し&誠蘇生ね
おかえり!」
ソニアさん「死体なしです!!」
キャス狐さん「あらGJか狐噛みですねー」
池田菜沙さん霊能COだし

凛お姉ちゃんは●だったし

ひとまずりずお姉ちゃんとライン繋がったし
でももう片方もつっといたほうがいいとおもうし
りずさん占いCO…おはよう…ふふ…霊能が真ならいい…偽なら…私が信用を得ないと…
今日はキャス狐…発言多め…霊能偽の可能性をちゃあんと見ている…村なら…頼もしい…
結果は○…狐だったらどうしよ…そこそこおっぱい…
【キャス狐 ○】
インデックスさん「おはようなんだよ!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ…
霊能さんの結果から●が出ればライナーさんの●は吊らなくていいと思いますぅ…
このタイミングの逆囲いはまずないと思いますぅ!」
沙慈さん「どういう事だよ!?それもうゲームの趣旨代わってるよね!?」
ライナーさん占いCO ミハ兄 ○

今回もグレランで票をもらってない吊られにくい所を占わせてもらった
初日占いを疑っていたしな
村人だったな
矢澤にこさん「にっこにっこにー!」
餃子さん「おはようございます
霊能の結果次第ですわ」
おむおむさん「おはようライス!
女の子おむおむ」
4日目の朝となりました。(13/08/05 21:02:02)
伊藤誠さんは奇跡的に生き返った。
矢澤にこさんを狙います。 >>> ソニア <<<
キバヤシさんの会話「とりあえずソニアは吊るかな、バランスで」
キバヤシさんの会話「色濃く書いてても偽って言う事もあるしな…
いっそライナー狐だから銃殺を恐れないと言う事も」
ミハ兄さんの独り言「にこがデキル村人スタイル過ぎてこれは…狩人だったりして」
キャス狐さんの会話「明日ソニアさんどうします?」
さん「>もう一回僕吊る必要特に無いよね!?
面白いじゃない!」
キャス狐さんの会話「私、前に狂人で騙りする時の対応用の文をあんな感じで作ってました」
沙慈さん「誰彼構わず関係持とうとするからそう言う事になるんだよ」
キバヤシさんの会話「まあ参考程度でいいんじゃないか名、そのあたりは」
沙慈さん「もう一回僕吊る必要特に無いよね!?」
キバヤシさんの会話「なるほど銃殺対応でいい加減にしているかもしれないってことか…」
キャス狐さんの会話「あんまりそういうとこで見ない方がいいとは分かってはいるんですけどー」
伊藤誠さん「ハハハ振られちゃったよ」
さん「猫又ってややこしいのね
沙慈蘇ってまた吊られるって伝説作れないかしら」
ミハ兄さんの独り言「池田とりずが結託してると面倒なことになるからなァ!」
ミハ兄さんの独り言「ライナー偽とは思うがまあまだなんとも言えねえなぁ」
ソニアさんの遠吠え「グレー噛むなら矢沢にこさんです!」
やべーぞレイプださんの遠吠え「一応霊能噛んでGJ巻き起きた方がとはおもうがどうかなあ」
キャス狐さんの会話「ただライナーさんの占いCO文が適当すぎるってのも事実なんですよねー」
ソニアさんの遠吠え「グレー以外なら一応罪木さんという手もあります!
猫噛みだったら私の○文を用意してください!」
さん「お断りよ
たらしは嫌いなの
どっかのワカメ思い出すし」
伊藤誠さんを蘇生します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
キバヤシさんの会話「あとは身内切りとかだろうか
専務+身内切りが一番楽しいのかもしれないな」
りずさんの遠吠え「うん…」
ソニアさんの遠吠え「今日の噛みもグレーでいいでしょうか?」
沙慈さん「あ、調べたら猫又の蘇生って猫又が指定したのとは別の人が生き返る事もあるんだ…」
ミハ兄さんを占います。 >>> ライナー <<<
伊藤誠さん「凛ちゃんよく来たね
俺と霊界練習しよう」
池田菜沙さんを護衛します。 >>> 餃子 <<<
やべーぞレイプださんの遠吠え「今日はソニアが噛むとして、明日からはりずが噛むべきか?」
キャス狐さんの会話「ならいよいよ狼全潜伏も見えますねー いえ霊能偽もありえますけど」
さん「いきなり沙慈吊ったのが狼じゃないかしら」
餃子さんの独り言「霊能偽まで考慮するならほうっておくって手もあるんだけど」
やべーぞレイプださんの遠吠え「やべーぞ責任重大だ!」
伊藤誠さん「よほど潜伏に自信があるなら狼全潜伏で狂人フォローして狐の口車に乗って凌げば
まぁ非現実的でない勝率は維持できるんじゃないかな?」
ミハ兄さんの独り言「まあ霊能偽の可能性もキチンと考慮するのがデキルガンダムパイロットスタイルって奴だな」
罪木蜜柑さんの独り言「蘇生能力って無限に使えるんですかねぇ…」
沙慈さん「狼や共有じゃない限り夜会話もいっさい見れないから本当にやる事無いよ」
ソニアさんの遠吠え「信用勝負しかありません!
つまりレイプさんにかかっているのです!」
りずさんの遠吠え「私が狩人なら…霊能守る…多分…」
ミハ兄さんの独り言「っていうか沙慈○出されてんじゃねーかァ!
誰だよ!沙慈吊った奴は!」
キバヤシさんの会話「ここで●ダブルってことは真狂かねー」
罪木蜜柑さんの独り言「矢澤にこさんの言う感じだと早くCOして狩人さんに護衛をもらったほうがいいんでしょうかぁ…?
でも確実に対抗が出てくる気がするんですがぁ…」
りずさんの遠吠え「ライナー放置の…信用勝負しかないかな…?」
餃子さんの独り言「ここはさすがに霊能護衛でしょうね」
沙慈さん「えーと
まだお疲れさまと決まったわけじゃないからようこそ」
やべーぞレイプださんの遠吠え「霊能偽ならりずと敵対する恐れもあるし…」
ソニアさんの遠吠え「どうしましょう?噛みは霊能さん噛んでみますか?」
さん「役職表示なしっておもしろくないわね〜」
ミハ兄さんの独り言「凛ちゃんさんお疲れ様」
餃子さんの独り言「りんさんごめんね
伊藤さんは・・・うん」
りずさんの遠吠え「凛おつかれ…」
キャス狐さんの会話「今のとこりずさんの方が信頼ポイント高めですねー」
やべーぞレイプださんの遠吠え「やべーぞ狼レイプだこれ!」
りずさんの遠吠え「どうする…?これやばくない…?霊能偽に賭けるしかない…?
ライナー噛んだら…ソニアと私も吊られるよね…」
3日目の夜となりました。(13/08/05 20:56:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まよわないさん0 票投票先 → さん
インデックスさん0 票投票先 → さん
ソニアさん1 票投票先 → さん
キャス狐さん0 票投票先 → さん
ライナーさん0 票投票先 → ソニアさん
さん13 票投票先 → りずさん
やべーぞレイプださん0 票投票先 → さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → さん
ミハ兄さん0 票投票先 → さん
矢澤にこさん0 票投票先 → さん
餃子さん0 票投票先 → さん
池田菜沙さん0 票投票先 → さん
キバヤシさん0 票投票先 → さん
りずさん1 票投票先 → さん
おむおむさん0 票投票先 → さん
沙慈さん「狼4で全潜伏ってあり得るのかなあ
僕だったら怖くて絶対出来ないよ」
ミハ兄さん「食らえェ!ファングァ!」
キバヤシさん村人ならその遺影でみんなを指し示して欲しいって言う事なんだよ!
矢澤にこさん「噛まれた占いは真狂確定しちゃうから
蘇生有の村では狼は占いをそう簡単に噛めないわよ>ソニア」
ソニアさん「>ソニアそんなに吊られたくないか
>そうだろうなお前は狼なのだからな
村として足掻くのは当然です!
ちなみに吊られて○が出て困るのはライナーさんなのです!
ブラフはききません!ずがたかぁ〜い!」
まよわないさん「共有なら共有といってくださるとうれしいです」
キャス狐さん「凛さん吊り了解です なーんかRP的に吊りたいと思ってますしー」
さん「なに考えてんのよこのバカ共有!!」
罪木蜜柑さん「凛さんからですねぇ、わかりましたぁ…!」
餃子さん「了解よ共有
女の子に投票するなんて気が進まないけど・・・許してね」
やべーぞレイプださん「やべーぞだからってソニア完全放置は出来ねーぞ!
りずが占う意味もねーからやべーぞ!」
りずさん「ライナー…吊られ位置だから占いに出てきた感丸出し…」
さん「はぁ!?なんで私からなのよ!!
おかしいじゃないの!!」
ソニアさん「私は凛さんを吊ります!!
狩人さんは明日は霊能さんかりずさんのどっちが噛まれるかをしっかり判断してください!!
それで真証明になるはずです!!1
きゃっほう!!」
まよわないさん「狂人がいない場合考えられる
真狼 真
真役職がいない場合考えられる
狂狼 真
真狼 狂
真狂 狼
などですかね」
おむおむさん「どうしたキバヤシ?」
ミハ兄さん「了解だァ!共有!」
キャス狐さん「正直初日役職の可能性もありますから霊能と食い違っても盲信ってわけにもいかないんですどねー」
キバヤシさん凜がCOなしを宣言したので今日は凛をつる、ソニアは今回保留で
ライナーさん「ソニアそんなに吊られたくないか
そうだろうなお前は狼なのだからな」
りずさん「私の●を吊って…霊能結果を見れば…わかるはなし…
そう…偽の霊能かどうかも…」
キバヤシさんソニアはCOありなしはちょっとまった
矢澤にこさん「◆おむおむさん 「そういやにこちゃん昨日なんで投票先変えたライス?」
ライナーに間違えて投票したからよ」
沙慈さん「まあ誠くんの場合噛まれてるから狼じゃないのは確定だけどね」
池田菜沙さん「でもかたほうが●でももう一つの●もつるし
あんしんしろし」
さん「>本物がいない可能性を考慮しないのは狼っぽいんだよ!
そんな発言するあんたも怪しいわね!」
ライナーさん「これでリズが狼なら2つは見つけたことになるが
狂人はどこだ…?」
キバヤシさん「霊能しっかりガードしてりず噛みされたらどうするって言うんだよ!」
キャス狐さん「共有どちらか吊りでしょうけどどっち吊ります?」
罪木蜜柑さん「●のどちらかを吊りたいですぅ…」
ソニアさん「ライナーさんの●出し理由は明らかに薄いのです!!
こんな人を信用して良いのですか!!
ところで矢沢さんライナーさん投票だったのは構成メモっていなくて
身内投票だったりしませんか?」
沙慈さん「直ぐに●が出る辺り占いに真入るみたいだけど…でもやっぱ二人だけなのは気になるなあ」
矢澤にこさん「それじゃあ先にCO無しを宣言した凛から吊りましょ」
ミハ兄さん「>ライナーが本物よ!
初日さんの可能性もキチンと考慮しろや!ファングァ!」
おむおむさん「そういやにこちゃん昨日なんで投票先変えたライス?」
餃子さん「>ライナーが本物よ!ソニアから吊ってよ!!
初日占いは考慮しませんの?」
池田菜沙さん「●らんだし
こじんてきには凛ちゃんのほうがあやしいし」
インデックスさん「>ライナーが本物よ!ソニアから吊ってよ!!
>狩人はしっかり霊能ガードすんのよ!!
本物がいない可能性を考慮しないのは狼っぽいんだよ!」
りずさん「相手も●…狂人特攻かな…」
さんCOなんてないわ!
りずが偽者よ!!
伊藤誠さん「って、これ本当に死んでも役職見えないんだな……」
やべーぞレイプださん「やべーぞどっちも少なくとも共有じゃ無さそうだぜ!」
矢澤にこさん普通村とセオリーが大きく変わるのは狩人ね
役職は噛まれても猫又が蘇生させるから役職を無理に護衛する必要が無い
普通村よりもグレーの変態護衛が有用ね
ただし猫又がCOしたら死ぬまで猫又を護衛すること
キャス狐さん「お二人が何か役職あるかないか聞きたいですねー」
さん「ライナーが本物よ!ソニアから吊ってよ!!
狩人はしっかり霊能ガードすんのよ!!」
キバヤシさんさて●2人はCOあるか?
ミハ兄さん「オラァ!●出された人COあるなら聞いてやるぞ!」
おむおむさん「●二つ!」
沙慈さん「一応死んだとしても猫又の死亡が見えるまでまとめは取っておこうね」
まよわないさん「COがあればどうぞ
狩人coはしないほうがいいですが」
ソニアさん「私に●ですか!
つまりライナーさん偽のりずさん真なのです!!」
矢澤にこさん基本的に猫又が生きてさえいれば勝てるゲームよ
だから猫又は潜伏するなら絶対に吊られないこと
COしても狩人が護衛すれば狼に噛まれても死なない
インデックスさん「適当に●吊るんだよ!霊能結果が○でもでえじょうぶだ猫股がいるんだよ!」
キバヤシさん「あっ、つれそうと言うだけで俺が沙慈を吊ったのかもしれないな…」
ライナーさん「偽も●を出してきたか…」
さん「はぁ?この私が●ですって?
この占い偽者よ!」
池田菜沙さん「●いっぱいだし」
沙慈さん「やあ、もう一つの舞台へようこそ」
おむおむさん「吊られネーム人が噛まれてる!?」
罪木蜜柑さん「ふええ、●が二つも出てますぅ…
ソニアさん狼だったんですかぁ!?」
ソニアさん「インデックスさん投票理由はステルスだからです!
序盤にステルスな人間を残すほど愚かな事はないのです!!
それにしても占いの二人の信用度ははっきりいって高くありません!!」
餃子さん「あら●2個ですわね」
伊藤誠さん「そ、そんな……童貞のまま死ぬなんて……」
キャス狐さん「あら両●ですか」
やべーぞレイプださん「やべーぞ●2つだ!」
ミハ兄さん「ヒャッハー!●乱舞だぜェ!」
まよわないさん「●出ましたね」
沙慈さん「僕…選ばれる事あるのかな…」
池田菜沙さん霊能COだし

沙慈




ゆうこうな票変えはきょうゆうだけだし
ミハ兄さん「おはようだぜェ!」
キャス狐さん「おはようございますご主人様!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ…
ふぇぇ…役職が吊られネームな人ばかりで曇りますぅぅ…」
インデックスさん「おはようなんだよ!」
ライナーさん占いCO ソニア ●

吊られにくそうで発言が多いところを占わせてもらった
● 人狼だここを吊るぞ故郷に帰るために…!
りずさんおはよう…対抗も霊能も1…全潜伏の可能性もある…
だとすると…逆に●を当てやすい…
今日は発言数も無難で…初日占いを疑ってた凛…ふふ…貧乳…
結果は●…本当に全潜伏かも…
【凛 ●】
さん「おはよう
構成2−1って事は初日なにかもっていかれた可能性あるわね
みんな見極めはしっかりするのよ!」
餃子さん「私のお花畑を荒らす者は容赦なく吊るします!
女の子だけの私のお花畑ぇ〜
猫又蘇生ありの件ちょっと調べましたが
狼ガン曇りになるんじゃないかしら」
おむおむさん「おはようライス!
炒飯っぽい名前のひとシュー!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!」
3日目の朝となりました。(13/08/05 20:49:05)
伊藤誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤誠さんを狙います。 >>> 凛 <<<
沙慈さん「蘇生って任意で発動だっけ?
猫又さんがいいやと思えば生き返る事は無いのかな…」
キャス狐さんの会話「グレ噛みでしょうし即私噛みされたら笑えませんねー」
キバヤシさんの会話「ちなみに俺としては占いが噛まれたらもう一方は即吊りでいいと思う
狂人を噛む戦法もあるにはあるだろうが、初日占い以上にレアケース過ぎてみた事が無い!」
キバヤシさんの会話「2-1だから真狂-真か真狼-真ぐらいじゃないかなと思う程度だ」
おむおむさんの独り言「狼においしく頂かれませんように」
キバヤシさんの会話「まだ序盤だしなあ
COが多ければ構成をもっと話せそうなんだけど」
キャス狐さんの会話「まぁいきなり波乱の幕開けなんかされたら共有曇りますけど」
罪木蜜柑さんの独り言「○もらいなのでとりあえず噛んでくれませんかねぇ…」
キャス狐さんの会話「共有会話ってこの辺りは話すことあまり無いですねー 」
やべーぞレイプださんの遠吠え「●出されたのが死体になったら一発で分かって面白いな」
ミハ兄さんの独り言「インちゃんさんは…狩人保護の村人かな…?」
ソニアさんの遠吠え「私は狩人日記を書いておきます!」
餃子さんの独り言「初日くらい変態護衛しちゃいましょう」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> 餃子 <<<
ソニアさんの遠吠え「凛さんの○と●両方を用意するのも良いかもしれません!」
さんの遠吠え「やっぱり噛み私やるわ
噛むのは伊藤誠
30秒」
キバヤシさんの会話「ミハ兄よりも集票能力がある所はさすがだ!
まあ何にせよ…この構成だから霊能は真っぽく見えるなあ」
キャス狐さんの会話「インデックスさんは寡黙吊りでしょうね 他の方への投票はまだよくわかりませんけど」
ソニアさんを占います。 >>> ライナー <<<
さんの遠吠え「あぁでも私が噛んで自殺してもおもしろいのか」
ソニアさんの遠吠え「わかりました!
噛みはどうしましょう?」
ミハ兄さんの独り言「いやライナーがまだいてくれるしなんとか…」
沙慈さん「まあいいか、多分僕が生き返る事は無いだろう
刹那みたいになるくらいなら!」
さんの遠吠え「うかつに猫噛むとまずいから噛めるのはソニアだけよ」
沙慈さん「僕凄くトイレに行きたいんだけど…」
キャス狐さんの会話「初日狂人なら話が早くていいんですけどね」
ソニアさんの遠吠え「身内切りですか?猫いる状況で身内切りは大分つらそうで怖いです!」
やべーぞレイプださんの遠吠え「二日目身内切りで池田が狂人かチェックも出来るかな」
餃子さんの独り言「私のお花畑を荒らす者は容赦なく吊るします!
おつかれさまです!」
沙慈さん「というか席離れられない上にまとめ更新も止めるわけにはいかないし独り言も見れないっていい事全然ないなこれ!?」
ミハ兄さんの独り言「どうしよう…」
さんの遠吠え「噛みはソニアお願い」
罪木蜜柑さんの独り言「蘇生ってなんでしょうかぁ…ふゅう
調べておきますぅ…」
伊藤誠さんの独り言「え?
俺がインデックスちゃんに投票した理由?
決まってるだろ?
俺って中古女には興味ないんだよね〜」
りずさんの遠吠え「●…了解…占い文作る…噛みまかせていい・・・?」
キャス狐さんの会話「そして早くも2票もらっちゃいましたー ほーんと節穴さんですねー」
ミハ兄さんの独り言「しかし沙慈がいなくなったということは次のグレランタイムは俺が標的になるのでは…?」
ソニアさんの遠吠え「ライナーさんがRP占いしてくるなら次私が来そうですね…」
キバヤシさんの会話「無論初日能力者もだな」
キャス狐さんの会話「初日役職か潜伏占いでしょうかねー 多分前者ですけど」
さんの遠吠え「さてりず
私に●出しなさい
理由は初日占いを疑ってたからでいいわ」
沙慈さん「今回に限っては死んだからって安心は出来ないんだよね」
ミハ兄さんの独り言「や

し」
やべーぞレイプださんの遠吠え「やべーぞいきなり囲われてびっくりしたけど構わないぞ」
さんの遠吠え「サジー!」
りずさんの遠吠え「右だったから…囲っちゃった…ごめん…
今更聞くけどみんな…囲いはいる…?
あと狂人初日か潜伏か霊能初日っぽいね…」
キバヤシさんの会話「COの数が異様に少ないな…バーン様もあるのかもしれない」
2日目の夜となりました。(13/08/05 20:43:35)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まよわないさん2 票投票先 → 餃子さん
インデックスさん4 票投票先 → おむおむさん
ソニアさん0 票投票先 → インデックスさん
キャス狐さん2 票投票先 → 沙慈さん
ライナーさん0 票投票先 → インデックスさん
さん0 票投票先 → キャス狐さん
やべーぞレイプださん0 票投票先 → 沙慈さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → インデックスさん
ミハ兄さん0 票投票先 → 沙慈さん
矢澤にこさん0 票投票先 → キャス狐さん
餃子さん1 票投票先 → 伊藤誠さん
池田菜沙さん0 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん5 票投票先 → まよわないさん
キバヤシさん0 票投票先 → 沙慈さん
りずさん0 票投票先 → 伊藤誠さん
おむおむさん1 票投票先 → まよわないさん
伊藤誠さん2 票投票先 → インデックスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まよわないさん2 票投票先 → 餃子さん
インデックスさん4 票投票先 → おむおむさん
ソニアさん1 票投票先 → インデックスさん
キャス狐さん1 票投票先 → 沙慈さん
ライナーさん1 票投票先 → インデックスさん
さん0 票投票先 → キャス狐さん
やべーぞレイプださん0 票投票先 → 沙慈さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → インデックスさん
ミハ兄さん0 票投票先 → 沙慈さん
矢澤にこさん0 票投票先 → ライナーさん
餃子さん1 票投票先 → 伊藤誠さん
池田菜沙さん0 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん4 票投票先 → まよわないさん
キバヤシさん0 票投票先 → ソニアさん
りずさん0 票投票先 → 伊藤誠さん
おむおむさん1 票投票先 → まよわないさん
伊藤誠さん2 票投票先 → インデックスさん
ライナーさん「グレランだな」
ソニアさんきゃっほう!!1
ミハ兄さん「いくぜェ!グレランァ!!」
罪木蜜柑さん「>私の王女としての勘です!!
ふぇぇ…左右田さんの気持ちが今ならわかりますぅぅ…」
ソニアさん「池田さんが霊能なんて私、とても心配です…!
2-1ですか?この配役人数だとCO少ないようにみえます
やはり初日でしょうか?」
さん「初日占いの可能性もあるわね…」
おむおむさん「狼4で全潜伏…?」
矢澤にこさん「考え無しのグレランは猫又吊りの可能性を高めるのでオススメしないわ」
伊藤誠さん「おっと、吊られネームなら俺だって相当じゃないかな?
女の子のみんなは俺のことどう思う?
え?好き?
参ったなぁ〜〜」
餃子さん「2-1ね
グレーが広いわ」
沙慈さん「ミハエルさんだけには言われたくないよそれ!」
池田菜沙さん「やっぱり対抗はいないのかし
狼4なのに2−1はすくないし
けいかいがひつようだし」
りずさん「対抗も霊能も1…全潜伏の可能性もある…こわい…」
キバヤシさん「霊能はもう居ないのか!?
狼全潜伏か初日能力者が怖いかもしれないな…」
キャス狐さん「初日が何か持って行ってる可能性も考慮した方が良さげですねー」
まよわないさん「猫が吊られないで終わることを祈るだけですね・・・」
罪木蜜柑さん「池田さんが霊能なんですね…たしかに吊られそうですが…」
ミハ兄さん「>さりげなく何言ってるの!?
吊られネームだからな
仕方ないな」
沙慈さん「2−1かな
やっぱり少ないよね…」
ライナーさん「霊能も把握だ
○進行だしな出ても問題はないだろう」
おむおむさん「とりあえず共有了解
今日どうしようかどうしようもないか
グレランかね」
餃子さん「霊能も把握したわ
CCOはあるかしらね?」
ソニアさん「共有さんも出て来ました!!
猫組成に関しては私も知らないのでわかってる人におんぶ抱っこです!!
グレーは広いですが頑張りましょう1!」
さん「共有了解よ
今日はグレランでいいのかしら?」
やべーぞレイプださん「やべーぞ共有だ!
蘇生については夜に読む事にするぜ!基本ルールを!」
キャス狐さん「なかなかのイケ魂の持ち主ですけど仕方ないですよね!」
矢澤にこさんグレランをする場合、猫は吊られそうならCO
グレランで猫吊りたくない場合は共有の指定進行
罪木蜜柑さん「共有把握ですぅ…!」
池田菜沙さん共有が出るまで対抗でなかったし
つられるかもしれないからCOするし
なずなちゃんが霊能者だし
ライナーさん「共有把握だ
これは面白くなりそうだ」
ミハ兄さん「な、なんだってー!!
キバヤシ共有だと!」
沙慈さん「>つまり沙慈を吊ろうってことだぜェ!
さりげなく何言ってるの!?」
伊藤誠さん「共有確認したよ
相方は潜伏かな?」
餃子さん「共有は把握よ」
キャス狐さん「共有CO了解です」
インデックスさん「狼が騙りしてないなら猫又日記の準備してるに違いないんだよ!」
矢澤にこさん蘇生成功確率は50%ね
キバヤシさん蘇生ルールは良く知らないので変な動きをしたらすまない
俺が共有だったんだよ!相方も生存してるんだよ!
キャス狐さん「霊界でも役職バレ禁止ですね 了解です」
伊藤誠さん「俺も猫又蘇生モード付きの村は初めてだよ
どうなるかワクワクするね」
おむおむさん「蘇生って50%だっけ?」
沙慈さん「そう言えば僕も初めてだぞ蘇生あり…
これたしか全員最後まで席を離れられないんだよね」
ソニアさん「>ど…どうしてそんな事を言うんですかぁ!?
>占われてるのがライナーさんだからですね…わかりますぅ
囲いなんてそんな事を言いません!!!
私の王女としての勘です!!」
ミハ兄さん「蘇生ありとか初めてだぜ!
やらかしてしまわないか不安だぜ!」
矢澤にこさん間違えた
・少しでも吊られるとおもったらC0すること
・蘇生履歴(日記)をつけること
罪木蜜柑さん「蘇生ってなんですかぁ?」
池田菜沙さん「死んでもネタばらしとかはしないほうがいいのかし?
なずなちゃんうっかりしちゃいそうだし」
餃子さん「蘇生に関しては良く知らないわね
夜に調べましょう」
ライナーさん「蘇生あり…だと…!?」
りずさん「○進行だから…グレラン…?
共有霊能…出る…?」
やべーぞレイプださん「やべーぞ蘇生やった事ねえ!」
おむおむさん「あれ?これ猫蘇生ありなの?」
矢澤にこさん猫又は少しでも吊られると思ったら
毎日蘇生履歴をつけること
蘇生させる優先順位は
真確定の能力者>共有者>噛まれた人(噛まれた人間は確実に狼狐ではないから)
キャス狐さん「蘇生モードは初めてですから心配です」
沙慈さん「この数なら狂人潜伏で真狼か真潜伏で狂狼の方が真狂より確率は高いんじゃないかな
まだ初日役職とか狐騙りは考えなくていいかな」
池田菜沙さん「ほんとうだし!
そせいありじゃねーかし!」
罪木蜜柑さん「>ところで罪木さんが怪しいですよ!!1
ど…どうしてそんな事を言うんですかぁ!?
占われてるのがライナーさんだからですね…わかりますぅ」
ソニアさん「狼4で占い2は少ないです!1
何か初日さんの匂いがするのです…!」
さん「猫蘇生ありってやったことないわよ」
りずさん「蘇生あり…?」
キバヤシさん>発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード
組成はあるんだよ!
まよわないさん「霊表示無しのはずです」
おむおむさん「池田は死んだもういない!(もぐもぐ」
ミハ兄さん「つまり沙慈を吊ろうってことだぜェ!」
インデックスさん「狂人か占い初日なんだよ!」
やべーぞレイプださん「やべーぞ隅々まで占われてる!」
キャス狐さん「狂人霊能コースですかねー」
矢澤にこさん繰り返すけどこれ霊界表示無しだから猫蘇生ありよね?
餃子さん「>「おはよう女の子のみんな!
女の敵!」
沙慈さん「占い二人…?狼4にしては少ないね」
伊藤誠さん「占い2?
順当に考えれば真狂かな」
ソニアさん「みなさん楽しく人狼しましょう!!
ところで罪木さんが怪しいですよ!!1」
まよわないさん「間違えて猫復活モードにしてしまいましたごめんなさい」
さん「ん?占い2とは少ないわね?」
罪木蜜柑さん「ふぇぇ…ライナーさんに占われてますぅ…
占いは2でしょうかぁ」
おむおむさん「安いよ安いよー
占い2売ってるよー」
キバヤシさん「占いが2だって!?これは何かの陰謀だよ!」
キャス狐さん「占い2みたいですねー」
池田菜沙さんお、おねーちゃああああん!!??
餃子さん「占いは2かしら?」
伊藤誠さん「おはよう女の子のみんな!
困ったことがあったらなんでも俺に相談してくれ!」
やべーぞレイプださん「やべーぞ殺人だ!」
ソニアさん「ひかえおろう!!私をどなたと心得るのです!!
私、久しぶりの人狼で高ぶっているのです!!!
きゃっほう!!」
キャス狐さん「おはようございます、ご主人様!」
インデックスさん「おはようなんだよ!」
りずさんおはよう…リーゼリットが占い…EXTRACCCが出るまでfate最巨乳だった私が…
初日だから右のやべーぞレイプだを占う…
結果は○…やべーぞ○だ…
【やべーぞレイプだ ○】
ミハ兄さん「よっしゃあああああああああ!!
沙慈吊りの時間だぜェェェェェ!!!」
池田菜沙さん「おはようだし
この村には猫がいるらしいし
もしかしておねーちゃんのことかし?」
沙慈さん「おはよう皆
刹那がいないなら僕もそこまでめちゃくちゃな事態に巻き込まれる事も無いと思うし今回はのんびりと行かせてもらうよ」
ライナーさん占いCO 罪木 ○

俺が占い師ってやつだ
俺の目的は人狼と狐すべてに消えてもらう事なんだ
とりあえず左上から占わせてもらった
村人だったがな
餃子さん「おはようございます
ミルキィホームズの最年長
みんなのお姉さんコーデリアと申します
以後お見知りおきを
ちなみに新アニメは見ていません」
さん「おはよう
私は魔術師の遠坂凛よ
凛って呼んでいいわ
これからよろしくね」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!
猫又蘇生モードになってるから猫が生き続けるなら2〜3時間コースかしら?
霊界非表示で、生き返る可能性があるから
死んでも役職を公表しないように気をつけなさいよ!」
キバヤシさん「おはよう、この村は滅亡する!」
罪木蜜柑さん「お…おはようございますぅ…
猫ありなんですね…え、エクストリーム自殺なんてしませんよ…?狼さんじゃないですぅ…!
ふぇえ…なんだか期待されちゃってる気がしますぅ…!」
おむおむさん「おはようライス!
まずは初日を具材にヒット!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/05 20:34:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凛 <<<
キバヤシさんの会話「まあ●出て自然な流れでいけるならそれに越したことは無いんだけど
最終日に残されるのはツライ」
キャス狐さんの会話「その時は優秀な村人のおかげで勝てたんですけどねー」
キバヤシさんの会話「共有は強権執行出来るかわりに責任も大きいからなあ…」
ミハ兄さんの独り言「初日は言うことがなくて暇だぜェ!」
ライナーさんの独り言「これ信用とれるのか…?」
キャス狐さんの会話「一回共有進行失敗して微妙にトラウマCO」
さんの遠吠え「噛みは誰も出なければ私がやるわ
指定よろしく」
キバヤシさんの会話「まあ最序盤は吊りネーム吊りになると思うが、俺も混じらない自信は無いな!」
りずさんの遠吠え「初日45くらいで噛む…みんな右とか上とか銃殺対応だけよろしっく・・・」
ソニアさんの遠吠え「りずさんやってもらえるんですね1!!
他に共有乗っ取りや霊能騙りをやりたい人はいますか!1」
キバヤシさんの会話「ならばグレラン進行なら俺だけ出ておくとしよう!
共有はあんまり得意じゃないがやるしかないんだよ!」
さんの遠吠え「キャス狐が私占いそうだし」
伊藤誠さんの独り言「さて、当面の目標は生き残ること
そしてこの村の女の子の信頼を勝ち取って……」
キャス狐さんの会話「あえて言うならキバヤシさんの方が吊られそうな名前…くらいでしょうか」
さんの遠吠え「●出されたら霊能COするわね」
りずさんの遠吠え「じゃあ私が…他に希望がなければ…占い」
さんの遠吠え「私騙りはできないわ」
ソニアさんの遠吠え「規制なんてされてません!!わたくしは別のゲームが一段落ついたのです!!」
伊藤誠さんの独り言「村人で良かった……
こんな即死RPで狼や狐、狩人引いたらシャレにならなかったからね」
やべーぞレイプださんの遠吠え「やべーぞ2週間規制の人だったのか!」
キャス狐さんの会話「特にないです」
やべーぞレイプださんの遠吠え「やべーぞよろしくだいい逃した!」
さんの遠吠え「規制解除おめでとうソニアさん」
ソニアさんの遠吠え「騙りは早くでましょう!!
時間が惜しいです!」
ミハ兄さんの独り言「とりあえず沙慈とライナーとキャス狐は吊ってやるぜェ!」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> ライナー <<<
キバヤシさんの会話「先に出たいとかはあるだろうか?」
沙慈さんの独り言「でもなんでこんなに嫌な予感がするんだろう…」
ライナーさんの独り言「占い師…だと…?」
りずさんの遠吠え「誰か騙る…?」
ソニアさんの遠吠え「みなさん!!私、久しぶりの人狼で久しぶりの狼なので
とても高ぶっています!!」
ミハ兄さんの独り言「村人じゃねーか!ファングァ!」
さんの遠吠え「カウントダウン無しで始めるのは止めてほしいのだけれど…」
罪木蜜柑さんの独り言「ふゅぅ…猫又ですぅ…!」
餃子さんの独り言「あらやだ・・・」
キャス狐さんの会話「というわけで共有同士よろしくお願いしますね」
やべーぞレイプださんの遠吠え「やべーぞ狼だ!」
池田菜沙さんの独り言「れいのうだし」
りずさんの遠吠え「狼…」
キバヤシさんの会話「よろしく頼むしかないんだよ!」
沙慈さんの独り言「うん、普通だね」
ソニアさんの遠吠え「狼です!!きゃっほう!!1」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 20:29:16)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
キャス狐さん「よろしくお願いしますね、ご主人様」
ソニアさん「最終日:ミハ兄、池田、沙慈
最終日:ミハ兄、池田、沙慈、ライナー
これなら誰が狼でもおかしくありません!!当然のぱーぺきです!」
罪木蜜柑さん「よ…よろしくお願いしますぅ…」
りずさん「シクヨロ…」
キャス狐さん「>伊藤誠
即!玉天崩!」
キバヤシさん「よろしく頼むんだよ!」
沙慈さん「どういう事だよ刹那ぁ!?」
矢澤にこさん「かわいいのは当たり前よ!」
まよわないさん「28分以降更新確認できしだい始めます
猫ありです」
やべーぞレイプださん「やべーぞ池田だ!」
罪木蜜柑さん「猫入りですかぁ!?」
キバヤシさん「>この村は可愛い女の子が多くていいね
ここで俺が照れるのもレジデントオブサンの陰謀に違いない」
おむおむさん>勝負は今!!この村で決める!!
了解!ライナー吊り!
「」さんが池田菜沙に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「>吊られネームをあえて残して最終日にどうなるかが私とても気になります!!
ものすごく醜い殴り合いになるんじゃないでしょうかぁ…!楽しそうですぅ…!」
ソニアさん「罪木さんにそんな度胸はありません!!!」
伊藤誠さん「やぁ
俺、伊藤誠
この村は可愛い女の子が多くていいね」
ライナーさん「勝負は今!!この村で決める!!」
餃子さん「オスは全員吊る!それが私のお花畑よ!」
やべーぞレイプださん「やべーぞ池田ミハ兄沙慈の最終日だ!」
沙慈さん「もう一人残らず惨たらしく死ぬの前提になってるよねそれ!?」
さん「罪木さんがいるとエクストリーム自殺が期待できそうね」
ミハ兄さん「俺が吊られるわけねーだろォ!ファングァ!」
ソニアさん「吊られネームをあえて残して最終日にどうなるかが私とても気になります!!」
キバヤシさん「ライナー!やるんだな!? 今…! ここで!」
「」さんが餃子に名前を変更しました。
りずさん「あと一人いれば…噛まれ吊られ銃殺されをコンプできるかも…」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
沙慈さん「それでも
僕は
やってない」
やべーぞレイプださん「やべーぞ18人だ!」
キバヤシさん「片方は小池田だったんだよ!」
まよわないさん「オレンジと紫の「」が名前とアイコン変えしだい始めます」
罪木蜜柑さん「吊られネームさんが続々ときますぅぅ…」
ライナーさん「初日とかぶったし!」
りずさん「池田…二人…」
「」さんがミハ兄に名前を変更しました。
ソニアさんきゃっほう!!!
キバヤシさん「初日が池田だったのかもしれないな…」
罪木蜜柑さん「ふゅぅ…呪殺しますぅぅ!」
「」さんがソニアに名前を変更しました。
キャス狐さん「おや、なかなかのイケ魂の持ち主」
「」さんがに名前を変更しました。
おむおむさん「え?初日前に池田を呪殺!?」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
「」さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
池田菜沙さん「まず池田がいないじゃねーかし」
「」さんがおむおむに名前を変更しました。
ソニアさん「呪殺あるまで猫COはしないのがマイポリシー!」
キャス狐さん「そして私は良妻狐です」
「」さんが伊藤誠に名前を変更しました。
やべーぞレイプださん「やべーぞ猫だ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ソニアさん「レイプは犯罪です!」
やべーぞレイプださん「やべーぞレイプだ!」
りずさん「この気配…テコ入れか」
さんがやべーぞレイプだに名前を変更しました。
「」さんがりずに名前を変更しました。
まよわないさん25分に更新とRP確認できしだい開始します
沙慈さん「あーと三段目右側の薄紫と紺色確認したでー」
「」さんがキャス狐に名前を変更しました。
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
「」さんがインデックスに名前を変更しました。
キバヤシさん可及的速やかにRPを決めると分かりやすいんだよ!
ソニアさん「もう!すぐに「」はシモネタ!
ばかばかちんこ!」
さん「>自分がどれかわかんないし!!
自分のID見ればわかるだろし!!」
池田菜沙さん両隣確認したし!!
「」さんがまよわないに名前を変更しました。
「」さんがキバヤシに名前を変更しました。
ちんこさんが「」に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:19:39)
「」さんがちんこに名前を変更しました。
やべーぞレイプださん「>自分がどれかわかんないし!!
名前変えれば分かるし!」
餃子さん「3段目全員OKだ 自分のはみてない」
やべーぞレイプださん「大丈夫だったし!」
池田菜沙さん自分がどれかわかんないし!!
ソニアさん「上段の黄色と灰色のちゃんと書き込みあるんよー」
罪木蜜柑さん「多分大丈夫だし!ししし!」
りずさん「えーと左下にいる黄緑だけど右の白いのOKだし」
まよわないさん「20分に開始しちゃうし!」
まよわないさんokな場合いうとめんどくさいことになるんでダメならいってくれし!
ししし!!
「」さんがに名前を変更しました。
ソニアさん「ちゃんと両隣いるじゃんよー」
キバヤシさん「15人目だが14人目OKだし!」
さん「(腹パン)」
ライナーさん「池田ぁ!」
やべーぞレイプださん「自分がどこの「」か忘れちゃったし!」
キャス狐さん池田ァ!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:16:58)
まよわないさんカナちゃん建てたけどidチェックさらさらするつもりないから両隣のidいるかみてほしいし!
餃子さん「謎のOCN規制が解除されてて・・・これはありがたい」
ソニアさん「騙りになると死ぬまでウンコできないから困る
ちゃんと赤い狐とペットボトルは用意するんだぞ!」
りずさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:16:12)
キバヤシさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:15:35)
池田菜沙さん「わっはー」
沙慈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:15:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:15:14)
ミハ兄さん「むしろ全員が池田になればよろしい」
餃子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:14:58)
矢澤にこさん「わはー」
やべーぞレイプださん「池田は序盤のランを逃したらけっこう残る気がするし!
初日はネタ吊りされるけど、中盤はまじめに推理してたらしゃべらないのとかが吊られるから安心だし!
あと本当に占われないから潜伏狐向きだし!ししし!」
さん「そういえば昨日ミハ兄を占った占い師信用できないし!って思ってたのを思い出したし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:14:46)
キャス狐さん「それやるなら真占いが結果騙りで●出ししても許すよ!」
さん「初日●発進で池田狐だった場合高確率で生き残るし」
ソニアさん「よせ香介!」
罪木蜜柑さん「全員が初日に池田を占うというルールを取り決めておけばいいし!」
ミハ兄さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:13:31)
やべーぞレイプださん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:13:13)
キャス狐さん「でも池田狐って結構潜伏しきるよね…」
さん「池田占う占い師って信用できねぇし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:13:08)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:12:45)
インデックスさん「>え?池田の配役を狐に!?
勝てらあ!」
ライナーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:12:12)
ソニアさん「え?池田の配役を狐に!?」
キャス狐さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:11:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:11:47)
インデックスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:11:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:10:38)
戻る