過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ぼっち
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳骨
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[猫 又]
(生存中)
 
 
デイジー
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
美しの都
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢の浮橋
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
放送委員
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[共有者]
(死 亡)
 
 
夢幻の光影
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステルスモコ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スナメリ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スター☆リン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
へち
◆TyVpx9o6YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くじら
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のりまき
◆p2gd3CKwEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグロ
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
肉の門
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
 
 
井上陽水
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夏休み欲しい旅行行きたい18猫村 〜 131589番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「では皆さんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「やっぱり共有のリードと、真占いが唯一の潜伏を早めに引けたのが大きかったのかな」
スナメリさん「村立てありがとです」
ゲームマスター「狐はあそこで指定されてなければ、翌日から占い切り開始だったので銃殺さえ出なければしばらく何事もなく生きられそうだっただけに残念でしたね」
美しの都さん「私全然アグレッシブに行くつもりなかった」
ゲームマスター「人外がアグレッシブな村は見てて楽しいものです。」
マグロさん「GM村建てアリシャス!」
美しの都さん「やめろ!狐がかわいそうだからもうこんなことはやめるんだぁ!」
くじらさん「GMさんありがとうございました
近くのツタヤにないからデカい駅まで行って借りてるんだぜアイマス」
夢幻の光影さん「多分、へち残しても負けてたかな
あんま自分の発言もそこまで良くなかったし」
夢の浮橋さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
共有のリード、とても助かりました。また機会がありましたら宜しくです。」
くじらさん「この戦術にはまだ未来がある気がする
機会があったらもう少し極めてみたいです」
デイジーさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ゲームマスター「斬新な身内切りから狼が信用を得て有利な展開に見えましたが、村サイドが狐をしっかり使って見事勝ちまでもっていきましたね。」
マグロさん「なるほど、ブレないではなくブレたくないかーワイにもそれ必要やな」
肉の門さん「最終日悩んでる時点で半分負け」
デイジーさん「霊能よく来るけど仕事できないケースが多いなぁ
もうちょっと経験詰みたいなー」
夢幻の光影さん「お疲れ様でした」
スナメリさん「◆夢幻の光影さん 「肉は今日残された意味を考えてみな
質問あれば答えるから そしてよーく考えて投票してくれ」
◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
(*゚ロ゚)・・・・」
ステルスモコさん「GM村立てありおー」
ぼっちさん「お疲れ様でした〜」
<(◎)>さん「夢幻の光影さんが猫騙りにいったのにはびっくりしました はい」
夢の浮橋さん「おつかれさまですー。最終日のブレないっぷりすごいな。
共有・猫又、お見事でした!」
ステルスモコさん「ブレたくないから先に投票すんじゃね?w>マグロ」
へちさん「GM村たてありがとう」
くじらさん「お疲れサマー」
美しの都さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
スター☆リンさん「おつかれさま」
のりまきさん「おつかれさま」
肉の門さん「GM村たておつ」
へちさん「お疲れ」
耳骨さん「お疲れさん」
デイジーさん「お疲れ様でした」
放送委員さん「お疲れ様でした」
ステルスモコさん「おつかれ」
<(◎)>さん「おつかれー」
肉の門さん「おつかれ」
マグロさん「おつかれやで〜」
猫 又」の勝利です!(13/08/05 22:10:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
耳骨さん1 票投票先 → 夢幻の光影さん
夢幻の光影さん2 票投票先 → 耳骨さん
肉の門さん0 票投票先 → 夢幻の光影さん
美しの都さん「引き分けろ!」
くじらさん「説得させてほしいです」
美しの都さん「沈黙ラン」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夢の浮橋さん「日中に悩む気がまるでない件。」
マグロさん「この人はブレないやろ…」
夢幻の光影さん「肉は今日残された意味を考えてみな
質問あれば答えるから そしてよーく考えて投票してくれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
肉の門さん「沈黙投票よろしく」
ゲームマスター「ホントに既に投票してる」
耳骨さん「質問があれば随時受け付ける
じゃあ頑張ってくれ」
肉の門さん「投票した」
夢の浮橋さん「最終日が共猫狼か…あとは任せたー。」
ゲームマスター「へちさんお疲れ様です。」
スター☆リンさん「個人的には猫が共有持っていく展開を希望します()」
耳骨さん「遅い」
放送委員さん「正直噛まれると思って猫の真偽とか1ミリも見てなかったから噛まれて良かった(小並感)」
9日目の朝となりました。(13/08/05 22:09:01)
へちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へちさんを狙います。 >>> 夢幻の光影 <<<
スナメリさん「狐かぁ……」
ゲームマスター「初日先生の私も無職だよ!!」
夢の浮橋さん「おつかれさまですー」
耳骨さんの独り言「はよ噛めやwwwwwwwwwww」
肉の門さんの会話「どっち噛んでも夢幻の光影投票」
美しの都さん「狐あげます>スナメリにゃん」
夢幻の光影さんの遠吠え「肉残して最終日行こうか」
ゲームマスター「どっち噛んでも狼に投票しそうですね」
スナメリさん「他の海の仲間たちはみんな役職もらったのに私だけ無職だよっ!!」
くじらさん「残り狼さんのHNが海のお仲間っていうか海です」
スター☆リンさん「たのしいじんろう 糸冬」
夢幻の光影さんの遠吠え「◆肉の門 「俺なら夢幻の光影に投票するけどね」 」
ゲームマスター「スター☆リンさんお疲れ様です。」
マグロさん「すっかりもう今日は村吊って明日の勝負って話で進んでるのかと勘違いしてたで」
ゲームマスター「海の仲間は短命である…」
ステルスモコさん「最終日ならそれが75%に上がる」
8日目の夜となりました。(13/08/05 22:07:36)
スター☆リンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
耳骨さん1 票投票先 → スター☆リンさん
夢幻の光影さん0 票投票先 → スター☆リンさん
肉の門さん0 票投票先 → スター☆リンさん
へちさん0 票投票先 → スター☆リンさん
スター☆リンさん4 票投票先 → 耳骨さん
くじらさん「ああ今日の話か勘違いした」
ステルスモコさん「うむ」
<(◎)>さん「失敗したら75%で負けるんだから
全体としての猫ルーでの村勝利は62.5%ってことだよね」
美しの都さん「そういえば海の仲間たちは全滅してますね」
マグロさん「ああ今日吊ったらの話だったゴメンチ♪」
スター☆リンさん「私吊りで正解ですよー」
美しの都さん「狼頑張れよ!おい!頑張れよ!」
ステルスモコさん「猫ラン失敗前提として5人でランすると75%負け、3人でランなら50%負け。夢幻のであってるよ>マグロ」
夢幻の光影さん「自分も潜伏派ですが対抗猫出たので出ただけ
それにグレ猫にグレ猫COは占いのグレを狭めるので人外ならグレ狭まる事はやりたくない行為」
へちさん「もういいや、スターリン投票で」
デイジーさん「道連れの設定が正確ならそうでしょうな」
肉の門さん「今日はスターリンに投票するかな
俺なら」
夢の浮橋さん「ん、占い指定間違ってたところあったのか。
正直自分もCO多くて把握であっぷあっぷしてて何が何やら…」
肉の門さん「明日な」
くじらさん「いやああああああ気づくなああああああ」
耳骨さん「俺吊れても5割だしアピ探すのはだるいから対抗に任せます」
美しの都さん「どこにもいませんでしたけど指定されました狐」
肉の門さん「俺なら夢幻の光影に投票するけどね」
ステルスモコさん「2騙りなら占い噛まんし、その無幻の発言は何もおかしくないぞw」
スター☆リンさん「(´・ω・`)私吊りよー。」
<(◎)>さん「失敗したら75%ってことは実際には 62.5%の確立で村がかつってことなんだよね」
夢幻の光影さん「どちらにせよ5人でも3人でも猫吊りでおしまいなんだから
万一村が俺を吊ってミスった場合でも半分の確率で対抗の偽猫に呪いが飛ぶときにやるべきなの」
美しの都さん「ここで猫吊ったら75%で負けるの?」
スター☆リンさんさって。戯言終わったので吊ってね☆
スナメリさん「今回みたいに4−1−2で猫に非狼混じりだと狐はどっちにいるの?
ってなっちゃうからなかな」
耳骨さん「俺は発言して潜伏して殴りあうのが嫌だから初日にCOするんですが」
マグロさん「75%勝ちですよね村なら」
へちさん「俺は耳骨を真よりで見ている」
くじらさん「やだ、私が下に居たらこの耳骨すごい狼に見える・・・
これが疑心暗鬼・・・私こんなの初めて・・・(ビクンビクン)」
マグロさん「◆夢幻の光影さん 「るううううううは失敗したら
75%負けなんですけど スターリン使えなそうだしここ吊っとくか」

はい露出」
へちさん「その前に、今のうちに猫は村アピしろ」
夢の浮橋さん「そういえば今さらだが◎とくじらで2騙りだったな。潜ってて良かった。
3CO目で護衛もらえず即噛みされる未来しか見えなかったもん。」
夢幻の光影さん「るううううううは失敗したら
75%負けなんですけど スターリン使えなそうだしここ吊っとくか」
ステルスモコさん「どういう吊り順にしても絶対に詰まないのは確定してたから割と全くしてたよ(「・ω・)「」
スター☆リンさん「私吊りも無駄手でした☆」
夢幻の光影さん「それじゃ、村から自信無い人今日吊り」
へちさん「今日は俺かスターリン投票で」
耳骨さん「自己申告制で自信の無い奴が吊られましょう」
デイジーさん「いや、占い指定はミスありましたけどね
とはいえその場合は最終日スターリンさんと<(◎)>の勝負になっただけか」
スター☆リンさん「浮橋視点人外: 対抗3、狐、偽猫、モコ=6=全ROSYUTSU」
ステルスモコさん「状況によるけども猫は真狂より真狼のが良さげだと思うし良いんじゃないだろうか。」
肉の門さん「るうはあかん」
夢幻の光影さん「もう流れ決まってるからさっさとして欲しい」
ゲームマスター「放送委員さんお疲れ様です。」
耳骨さん「噛み遅らせればそれだけ村の思考時間が増えるぞ」
放送委員さん「おつ」
スター☆リンさんるううううううううううう
耳骨さん「さっさと噛めや」
夢の浮橋さん「おつかれさまですー」
8日目の朝となりました。(13/08/05 22:02:53)
放送委員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放送委員さんを狙います。 >>> 夢幻の光影 <<<
くじらさん「聞いてなかったけどその狼が勝負を決めようとしているのデス
いささか分が悪いけど(確率的に)」
美しの都さん「しっか・・・り・・・?」
夢の浮橋さん「そうだね。吊り指定占い指定がすごいしっかりしてた。
自分が共有だったら村負け一直線だわ…>◎」
ゲームマスター「それでも狩人だった場合を考えたら噛まざるを得ない…っ!気がします」
美しの都さん「まぁあそこで死体無しだしてあのCO数で真狩が出てきたら私狐ですわな・・・」
<(◎)>さん「というか 狼から猫が出てくるなんて聞いていなかったよー><」
<(◎)>さん「共有がしっかりしている村でしたね」
ステルスモコさん「吊りは増えないけど村の情報が増える(・ω・;)」
夢の浮橋さん「初日にCOしたら噛まれずに残されるに決まってるじゃないですかー
←指定役にされてトラウマになった人」
夢幻の光影さんの遠吠え「最終日は誰に運命を託すか考えとくか」
耳骨さんの独り言「はよかめや」
美しの都さん「あそこで指定とかひどい」
肉の門さんの会話「<(◎)>とぼっちがほぼ破綻してたから真の人外露出数数えるの忘れてたわ」
ゲームマスター「いやーあそこは噛んでも万が一狐でも偶数になるだけですし狩人CO即噛みでいいんじゃないですかね」
<(◎)>さん「正直 私はあの地点での美しの都さんは噛みたくなかった」
スター☆リンさんの独り言「るうううううううううううう」
くじらさん「最初の日のW身内切りからこうなりましたよ
さてどうなるでしょうか」
夢の浮橋さん「おつかれさまですー>◎さん」
ステルスモコさん「あのグレー数だったら狐の可能性は高かったけど、だがしかし噛まずにはいられない(・ω・)」
夢幻の光影さんの遠吠え「お仲間お疲れ 確率的には厳しいけど頑張ろう」
耳骨さんの独り言「発言して潜伏して殴りあうのめんどくさいから初日にCOするのになぁ」
放送委員さんの会話「はい」
美しの都さん「狩人やと思ったろ?^^」
放送委員さんの会話「明日は村吊りやないの」
ゲームマスター「<(◎)>さんお疲れ様です。」
肉の門さんの会話「最終日猫吊りはかわらんわ」
肉の門さんの会話「いや違う」
スター☆リンさんの独り言「浮箸視点: 対抗3、狐、偽、もここ=全ROSYUTSU」
肉の門さんの会話「猫ロラでしたね」
マグロさん「おつかれやで」
<(◎)>さん「狐を噛んでしまったのがだめだったのかな><」
ステルスモコさん「気付くのおせーYO(「・ω・)「」
耳骨さんの独り言「ンゴ……」
マグロさん「やっぱアレ舞Himeで良かったんじゃないですかね…」
肉の門さんの会話「◆耳骨さん 「夢視点全露出だからへちとスターリンは確定村」
あ、はいそうでした」
7日目の夜となりました。(13/08/05 21:59:32)
<(◎)>さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
耳骨さん0 票投票先 → <(◎)>さん
<(◎)>さん6 票投票先 → スター☆リンさん
夢幻の光影さん0 票投票先 → <(◎)>さん
肉の門さん0 票投票先 → <(◎)>さん
へちさん0 票投票先 → <(◎)>さん
スター☆リンさん1 票投票先 → <(◎)>さん
放送委員さん0 票投票先 → <(◎)>さん
ゲームマスター「ああそうか、顔文字さんが猫で銃殺を出したふうに見せるってことですかなるほど」
くじらさん「全て把握した>マグロ」
ステルスモコさん「命懸けで保護したスターリンを最終日前日に吊ってりゃ世話ねぇさね」
マグロさん「……。 >くじらくん」
美しの都さん「狼勝て!絶対勝てよ!(´;ω;`)」
耳骨さん「明日話しあって自信の無い奴が氏ね」
<(◎)>さん「まだ 終わっていなよね(がくっ」
夢幻の光影さん「明日はスターリン吊りだろ」
耳骨さん「夢視点全露出だからへちとスターリンは確定村」
スター☆リンさん「いいえ、ヘチ釣りは無駄手です。◎→私」
マグロさん「◆へちさん 「今のうちに吊り順決めとこう。
<◎>→俺→猫るーで」
最終日託されたくない人ですねわかります」
肉の門さん「<◎> > スターリン>猫るーな」
夢幻の光影さん「狼2W以下は確定している
夢の浮橋真で ● 吊った占い2人 狐銃殺 
2Wか1W1狂」
肉の門さん「なんでやねん」
スター☆リンさん「◎釣りで明日が来れば猫狼混じり確定です☆
まあ、狩人の護衛先考えれば狂人ですか、いや変だなあ」
くじらさん「あ、ゼノグラシアは見る気になれなかったんですごめんなさい
面白いんですかあれ 振り返りたくない過去のようにしか見えないんですが」
夢の浮橋さん「最終日猫ルー拝むの初めてだわー…どうなるかなー。」
へちさん今のうちに吊り順決めとこう。
<◎>→俺→猫るーで
耳骨さん「はよ」
美しの都さん「炭酸飲めないんですけど嫌がらせやめてください!」
ステルスモコさん「猫噛み銃殺→6人→最終日占いラン(◎はまだグレーに1つも●を出していないため)
遺言銃殺→7人から◎とスターリン吊って最終日猫ラン

どのみち村視点スターリンは殺さなければいけない位置にいる」
夢幻の光影さん「3人で猫ルーだからな」
<(◎)>さん「狼さんさすがに3人はいないんだよね」
美しの都さん「あそこで指定とかほんとどういうことかと」
ゲームマスター「とりあえずバニラコーラでも飲んで落ち着きましょう!」
夢幻の光影さん「対抗狂人なら詰んでるけど
その場合狼占い3騙りになるのでそれは無いと思う」
へちさん「くれぐれも言うが3人になるまで猫吊りはするな」
マグロさん「まぁ指定されちゃった時点で、ね…」
美しの都さん「狐どうにもならんかったやん!酷い!ひどいよお!」
くじらさん「大人しく吊られておけば惨めな余生を過ごさずに済んだのだよ・・・(暗黒微笑)」
スター☆リンさん「じゃあ、最終日るうううの脳死ゲーですね。大体村勝ちです☆」
夢幻の光影さん「夢の浮橋真確定の遺言銃殺
<(◎)>吊りで最終日3人で猫ルー
猫の信用で勝てば勿論勝ち
負けでも呪いで50%勝ち」
ゲームマスター「夢の浮橋さん、美しの都さんお疲れ様でした。」
美しの都さん「なんでや!なんでこうなったんや!ひどいやろ!ひどいやろ!」
マグロさん「ところでバニラコーラおいしいですよ如何ですか」
ステルスモコさん「奇数でスターリンを吊らない進行はさすがにないよ」
へちさん「猫に狼がいなけりゃ詰み」
井上陽水さん「耳骨が吊れるところまでは見えた。」
マグロさん「おつおつ」
ゲームマスター「6人で猫狼残りだと猫ルー成功しても失敗しても村勝ちになっちゃいますかね
夢の視点全露呈してるしスターリン人外にもっていけない」
へちさん「最終日に猫るーだな」
耳骨さん「まぁ対抗狂やろ」
耳骨さん「あぁ完全には詰んでないか」
肉の門さん「はい」
夢の浮橋さん「ああ、やっぱりお陀仏しましたか。おつかれさまですー。」
放送委員さん「はい」
デイジーさん「ああ、3死体にする噛みを?でもこの共有さんスターリンさん吊らないでしょ」
美しの都さん「お疲れ様」
耳骨さん「詰み」
スター☆リンさん「おはー☆」
へちさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/05 21:54:26)
美しの都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の浮橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の浮橋さんを狙います。 >>> <(◎)> <<<
美しの都さんの念話「この減り具合見るにくじら真はない」
美しの都さんの念話「内訳どうなんだろ
◎偽ならくじら真もあるけど違う気がする」
放送委員さんの会話「◆耳骨さん
 「対抗の出方が求職中の狂人っぽかったので真狐狼狼ー真狂本線
レアケとして真狼狼狼」
◆耳骨さん
 「言っておくが俺は俺視点の推理してないからな
すべて村視点からわかる情報のみで推理してるからな」
これ面白い」
デイジーさん「偶数だと猫又吊っても吊り1ありますから
確定負けだと思いますが」
くじらさん「3人猫ルーって村負けたら根絶やしですよ面白いですね」
美しの都さんの念話「夢の浮橋真じゃなかったら笑う」
ゲームマスター「いや5人で適当に○吊って3人で猫ルーで75%勝利ですねえ」
放送委員さんの会話「それしかないね」
夢の浮橋さんの独り言「グレーなんたらとか意味なかったな。視点全露出じゃないか。」
スター☆リンさんの独り言「ふう。」
スター☆リンさんの独り言「あはははは☆」
肉の門さんの会話「最終日25%の賭けってことなんでしょうか」
スター☆リンさんの独り言「どっちだっけ☆」
スター☆リンさんの独り言「逆だった☆」
くじらさん「4人猫ルーは純粋に狼吊る確率が50%と、ルーで持って行ってくれる確率50%×33%で、65%ちょいあるから村有利よね」
ステルスモコさん「猫噛めば偶数で最終日ランまでは確実に行くよ」
ゲームマスター「5人なら猫ルー勝負ですか、6人じゃなかった」
夢の浮橋さんの独り言「占いに3、猫に1、狩人に1。+ステルスモコで6。」
肉の門さんの会話「えーっと狼視点狩人CO噛んで勝ち筋あるんですかねえ」
スナメリさん「顔文字さん視点だと浮き船ースターリンで2wがあるんじゃなかったっけ」
ぼっちさん「明日素村驚愕の展開」
ゲームマスター「いや殴りあいまでは行くか、偶数か今」
ステルスモコさん「真噛みだと奇数進行になるからあんま美味くねーんだよなぁ
共有のレベル次第だけど不如帰でもさすがに5人で猫ランはしねーだろうし」
<(◎)>さんの遠吠え「夢の浮橋さん噛み 130で」
スター☆リンさんの独り言「ほぼ浮橋真切り展開」
耳骨さんの独り言「にしても夢はなんも考えてないな
お前視点全露出やろが」
夢幻の光影さんの遠吠え「狐が無残であなたは破綻するので真噛みしか無いです」
美しの都さんの念話「ここーん」
美しの都さんの念話「こーん」
夢幻の光影さんの遠吠え「真噛みです」
ゲームマスター「6人で2w残る展開にはならないと思います。狐COが死体になった時点で明日顔文字さん吊りは確定ですね」
美しの都さんの念話「あおーん」
夢の浮橋さんの独り言「【能力発動】占いの結果、美しの都さんは「村 人」でした。」
美しの都さんを占います。 >>> 夢の浮橋 <<<
夢幻の光影さんの遠吠え「明日あなたは破綻して吊られます
後は私が真猫に信用で勝ってのろいを避けるのが勝ち道」
ステルスモコさん「3日目あたりから共有不如帰くせーと思ってはいたが相変わらずリア狂進行だねぇ」
<(◎)>さんの遠吠え「えっと・・・誰を噛めばいいの?」
美しの都さんの念話「可哀想だと思いませんか!」
耳骨さんの独り言「対抗狂盲信してんの俺だけやん」
マグロさん「おつー」
のりまきさん「違ったっすね 4人まで行きますと」
耳骨さんの独り言「◆耳骨 「言っておくが俺は俺視点の推理してないからな
すべて村視点からわかる情報のみで推理してるからな」
すまんこりゃ嘘だった」
くじらさん「猫噛み呪殺で6人LW
スターリンが吊れるのなら占い殴り合いですか?」
美しの都さんの念話「こんなに苦しんでいる狐がいます」
へちさんの独り言「ぼっち真ならこの時点で破綻か」
<(◎)>さんの遠吠え「どうにもならないしどうしようもない」
ゲームマスター「ステルスモコさんお疲れ様です。」
美しの都さんの念話「村勝つだろうけど共有は反省すべきやな」
ステルスモコさん「焦らず予定通りやればいい」
夢幻の光影さんの遠吠え「真噛み+銃殺で7人
<(◎)>吊り噛みで5人
私の猫の信用勝負です」
ステルスモコさん「まー既に全露呈してるからスターリン吊っても自分吊っても大差ないが下界視点この進行はあかんわなwww」
6日目の夜となりました。(13/08/05 21:49:55)
ステルスモコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
耳骨さん0 票投票先 → ステルスモコさん
ステルスモコさん8 票投票先 → スター☆リンさん
夢の浮橋さん0 票投票先 → ステルスモコさん
<(◎)>さん0 票投票先 → ステルスモコさん
夢幻の光影さん0 票投票先 → ステルスモコさん
肉の門さん1 票投票先 → ステルスモコさん
へちさん0 票投票先 → ステルスモコさん
美しの都さん0 票投票先 → 肉の門さん
スター☆リンさん1 票投票先 → ステルスモコさん
放送委員さん0 票投票先 → ステルスモコさん
のりまきさん「6人2w残りで決め打ちじゃないの?」
スナメリさん「猫噛み銃殺したら浮き船さん吊って最終日スターリンさんと顔文字さんで殴り合いする感じかな?」
ゲームマスター「この指示ならどうやっても村勝ちになりますかね
この後顔文字さん吊ってから猫ルー失敗しても村勝ち」
ステルスモコさん「ぼっち偽でもスターリンは吊って大丈夫な場所ってわからないんですねwwwwwww>肉」
夢幻の光影さん◆肉の門さん 「ステルスモコ吊り
<(◎)>が猫占い
夢の浮橋が狐CO占い」
これで良い
美しの都さん「私もそう思う!>ステルス」
耳骨さん「言っておくが俺は俺視点の推理してないからな
すべて村視点からわかる情報のみで推理してるからな」
ステルスモコさん「あー、スターリン狐ってありえるんだっけか」
肉の門さん「ぼっち真の内訳あげてみろよ」
スター☆リンさん「ぼっち真ならもう間に合わないですねえ。あれ偽だから大丈夫ですよ」
放送委員さん「まず全員人外数数える作業をしてどうぞ」
へちさん「俺は初めからスターリン吊りを指示してた。」
マグロさん「面白いけどwwwww」
夢幻の光影さん「スターリン吊らない=ぼっち真切り進行だと思うんだけど」
ステルスモコさん「そもそも霊能ガードしてるうちにグレーにCO聞くこと自体が論外だからな。この共有は村終わってもどうせ反省しないだろうが」
マグロさん「というか狼が交互に●うちとかよくわかんない」
耳骨さん「単眼視点でスターリンほぼ狐なんだからそっち占わせればよい」
夢幻の光影さん「ぼっち真なら、何故スターリン吊らなかったのさ>へち」
夢幻の光影さん「一応助言はするけど村視点で真猫は確定してない
指示は全て共有に従うように 対抗猫の指示は無視しろ」
夢の浮橋さん「指示を改めて確認したよ!美しの都占い了解した。」
ステルスモコさん素村だがその進行には異議申し立てる
…が、まぁ良い勝手にしろ
へちさんぼっちが真の場合、狐残す事に意味ないんだけど?
美しの都さん「私は村の味方してやってるんですからありがたいと思ってくださいよ
あそこで流れ指定された狐の苦しみがお前たちにわかるか!(´;ω;`)」
耳骨さん「明日美しが生きててスターリンが死体になってたら単眼の真を追う」
<(◎)>さん「死体が無かったのは僕を護衛してたからだと思うんだよ」
マグロさん「たいしてかわらなかった(白目)」
ステルスモコさん「素村だ」
ステルスモコさん「馬鹿やろう」
肉の門さんステルスモコ吊り
<(◎)>が猫占い
夢の浮橋が狐CO占い
ステルスモコさん「両占いのグレー数を数えれば決め打ちする必要がないと言うのに」
へちさん「それだと、<◎>視点で間に合わなくなる可能性あるんだけど?」
美しの都さん「ぶっちゃけ◎偽なのでステルス吊って良いんじゃないの」
夢の浮橋さん「って、耳骨からの指示じゃないか。了解撤回。共有に確認してから!」
スター☆リンさん「浮橋の○の出し方、狂人っぽくないから都釣りでも良いんだろうけど
◎視点で私狐が残ってますね☆」
夢幻の光影さん「共有が狐COを信じるなら美しは残して占わせるのがベストなんだけど」
放送委員さん「ステルスモコ吊ればいいんじゃないの」
ステルスモコさん「何故ここまでスターリンが無視されるのか」
ゲームマスター「(なんと)」
くじらさん「マグロのくせにイってるふりかよ!クソックソッ」
夢の浮橋さん「美しの都占い、了解した。」
ステルスモコさん「耳骨は目まで節穴か」
へちさん「どの占いが真でも今日は美し吊るしかない」
美しの都さん「私狐ですよ。死体無しが何よりの証拠ですわ」
耳骨さん「じゃあステルス吊って夢が狐占い」
放送委員さん「◎視点人外6人挙げてどうぞ」
夢幻の光影さん「すいません昨日は投票間違えましたm(_ _)m
ログ取り込んでて投票してない事に気が付き
共有の発言見て間違って投票してしまいました すみませんm(_ _)m」
マグロさん「ちなみにさっきのアレって霊界サービスっす」
へちさん「美しの都吊りでいいね」
スター☆リンさん「おはー☆」
ゲームマスター「まぐろさんお疲れ様です。」
マグロさん「あ、おつかれさまです」
ゲームマスター「相互●身内切りは斬新ですよね」
美しの都さん「◎さん偽とかワロタ」
放送委員さん「はい」
ステルスモコさん「おはよう」
夢の浮橋さん占い理由→
共有指示により占い。
自分のグレー:耳骨、美しの都、夢幻の光影、スター☆リン
<(◎)>さん「これは狂人アピールを演じたってことだったんだね」
美しの都さん「おはよう御座います」
へちさん「おはよう」
<(◎)>さん「占いをCOするんだよ
そうだよ美しの都さんは●だよ」
夢の浮橋さん「占いCO へち○」
6日目の朝となりました。(13/08/05 21:44:21)
マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロさんを狙います。 >>> <(◎)> <<<
耳骨さんの独り言「夢にも柱よりは対抗でも占わせといたほうが良かったなぁ」
美しの都さんの念話「早く楽にして差し上げなさい!」
くじらさん「身内切対抗占いしようぜ!って始まったこの村
結構混乱を引き起こせているような感じ・・・かな?
狐が速く出たのも運がいい」
マグロさんの独り言「やべえまじどうしよう」
スター☆リンさんの独り言「ただ、◎視点私狼臭いですねえ」
夢の浮橋さんの独り言「ステルスモコとマグロは占い済み」
耳骨さんの独り言「真狼狼狼ー真狂の潜伏狼狐か」
マグロさんの独り言「やっぱアカンかったんや…ワイが狩人引いてる時点で負けフラグやったんや…」
ゲームマスター「アグレッシブな狼陣営です!」
夢幻の光影さんの遠吠え「まぁそれしか無いか」
<(◎)>さんの遠吠え「狩人噛み 狐● 130」
肉の門さんの会話「はぁさむ」
肉の門さんの会話「<(◎)>くんも破綻やな」
ステルスモコさんの遠吠え「夢幻は占われたくなさそうにしておけばいいさ」
スター☆リンさんの独り言「確●になったらうまー」
<(◎)>さんの遠吠え「130で」
美しの都さんの念話「村負けろし!チックショウ!」
ぼっちさん「ちょっとまって初日に狼3露出だったんですか、真相は余計恐ろしかった」
マグロさんの独り言「アカン殺される…(ガクガクブルブル」
ステルスモコさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「これ狐と占いを間違えて護衛しちゃったのでは」
<(◎)>さんの遠吠え「狐に●でいいんだよね?」
ステルスモコさんの遠吠え「明後日の死体を猫狼狐にすれば良い」
夢の浮橋さんの独り言「占いCO へち○」
夢の浮橋さんの独り言「◎は対抗。」
ステルスモコさんの遠吠え「発言でサポートはするよ」
マグロさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」
夢幻の光影さんの遠吠え「いやいや、俺が真猫生き残りしかなくね?」
マグロさんの独り言「いや俺が悪い」
くじらさん「マグロがビチビチしてる」
マグロさんの独り言「ちょっとホント似たような名前多すぎじゃないですかこの村」
夢の浮橋さんの独り言「放送委員・肉の門は共有」
肉の門さんの会話「寒いなぁ」
<(◎)>さんの遠吠え「いろいろありがとうございます」
夢の浮橋さんの独り言「自分のグレー:美しの都、耳骨、夢幻の光影、スター☆リン」
夢幻の光影さんの遠吠え「確実に行くなら真狩噛み10人だけど
明日猫ルーされると負けだな」
マグロさんの独り言「間違ったあああああああああああああああああああ!!!!!」
スター☆リンさんの独り言「夢の浮橋真ならとっくに死んでますねえ」
マグロさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」
ステルスモコさんの遠吠え「んで明日どうせ真に狐占いの指示が出るから夢幻が猫噛めば良い」
スター☆リンさんの独り言「信用の低い方に●打たせて呪殺しちゃえば完璧☆ なんですが」
ぼっちさん「初日に狼狼狐だなんて気が狂ってると思ってたら違った
よかった」
井上陽水さん「顔文字視点くじらぼっちの2wもできないでもないけど複雑な形」
ステルスモコさんの遠吠え「明後日なんとか<(◎)>が夢幻の光影を占える流れにする」
美しの都さんの念話「チクショウ!こんなんまともにやってらんないよお!狐COするわ!コンチクショウ!」
美しの都さんを護衛します。 >>> マグロ <<<
放送委員さんの会話「自分の立場わかってるんですかね」
<(◎)>さんの遠吠え「◆ステルスモコさんの遠吠え 「狐に●打ちで狩人噛もう」
了解」
ステルスモコさんの遠吠え「スターリン●で良いよ」
ぼっちさん「お疲れ様でした」
夢幻の光影さんの遠吠え「明日破綻するでしょ
ここでGJ出されたら負け」
耳骨さんの独り言「じゃあ単眼護衛一択やがな」
夢の浮橋さんの独り言「【能力発動】占いの結果、へちさんは「村 人」でした。」
美しの都さんの念話「ジャカジャカジャン(´ε` )ジャカジャカジャンフー」
<(◎)>さんの遠吠え「さて困った 誰に何を出すべきか」
肉の門さんの会話「ぼっちほぼ破綻なんですけどね」
ステルスモコさんの遠吠え「狐に●打ちで狩人噛もう」
へちさんを占います。 >>> 夢の浮橋 <<<
耳骨さんの独り言「夢視点全露出だった」
ゲームマスター「ぼっちさんお疲れ様です。」
肉の門さんの会話「◆ステルスモコさん 「スターリンをそこまで吊りたがらない理由が知りたいw
こんだけグレー狭いのに」」
5日目の夜となりました。(13/08/05 21:39:49)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
耳骨さん0 票投票先 → ぼっちさん
ステルスモコさん0 票投票先 → ぼっちさん
夢の浮橋さん0 票投票先 → ぼっちさん
<(◎)>さん0 票投票先 → ぼっちさん
夢幻の光影さん0 票投票先 → へちさん
肉の門さん1 票投票先 → ぼっちさん
へちさん1 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん9 票投票先 → スター☆リンさん
マグロさん0 票投票先 → ぼっちさん
美しの都さん0 票投票先 → 肉の門さん
スター☆リンさん1 票投票先 → ぼっちさん
放送委員さん0 票投票先 → ぼっちさん
スナメリさん「顔文字さん視点だとスターリンさんが潜伏狼ってことになるのかな?」
ゲームマスター「夢のさん視点全露呈ですね確かに」
デイジーさん「柱占いってどういうことなの
猫又占いしかないはずですが」
ぼっちさん「スターリン吊ってくれるならいいですよ
このろ集数なら勝てるでしょう」
夢の浮橋さん「あ、ありがと。へち占い了解したよ。」
スター☆リンさん「片方猫で片方狐占いさせるのもいいんですが
そこの柱村は目に見えてるの」
ステルスモコさん「スターリンをそこまで吊りたがらない理由が知りたいw
こんだけグレー狭いのに」
夢幻の光影さん「後は占う順番は具体的に共有が指示出す事」
耳骨さん「せや」
肉の門さん「へちな」
美しの都さん信じるか信じないかはあなたたち次第ですわ
でも私が狐じゃないと死体無しおかしくないですかね
夢の浮橋さん「柱?ちょっとログ確認してくる。」
耳骨さん「狐CO護衛は意味無いからマグロは占い2択を事故判断で護衛しろ」
井上陽水さん「夢の浮橋に美しの都に占い指示飛ばしてマグロに美しの都護衛を指示するのが最高だけどまぁ厳しい。」
夢幻の光影さん「流石に占いに狼3騙りは無いでしょ
占いに3騙りの場合は猫狂あるが
ほぼ、対抗猫狼が確定(狐COが本当の場合)」
マグロさんりょーかーい
へちさん「間違えた
<(◎)>は猫か狐占いだ」
耳骨さん「夢視点前露出してたっけ」
ステルスモコさん「このCO数でグレーに狐ねぇ…
スターリン吊って美しの都占わせるって大丈夫だっけ?」
肉の門さん「マグロは狐CO護衛でもしときなさい」
スター☆リンさん「美しの都を飼って夢の浮橋から先に狐占わせればいいんじゃないかな☆」
ゲームマスター「あっ確定○からの狩人COだ 今日占い1人切って残った2人のうち信用ある方に狐を占わせますかね
銃殺出ても吊り減らないし」
へちさん「<(◎)>は猫占え」
夢の浮橋さん「共有、占い順の指示をくれ。対抗と同時に占い先にするのはまずいと思う。」
ぼっちさん「よく考えると全露出なので仕事終了です」
肉の門さんぼっち吊り
<(◎)>は狐CO占い
夢は柱占い
美しの都さん「偽ですわー狐ですわーコンコン」
夢幻の光影さん「ん?それじゃ狐CO本当なら対抗猫狼じゃんwwwwwwww」
くじらさん「ゼノグラシアは調べた時点でアイマスとは似て非なるものだと思ったのでツタヤに会ったけどスルーしたよ!ごめんね!」
耳骨さん「ぶっちゃけ吊りたいけどガチ把握っぽいんだよなぁ」
マグロさん護衛どこにするー?
へちさん「マグロが狂人は流石にあり得ん」
耳骨さん「あー」
<(◎)>さん「マグロさんが狂人でない限り美しの都さんは偽だよ」
ゲームマスター「んー翌日吊られるのは見えてたので、美しのさんを噛んで狐だと分かった時点で他の狩人狙いで●特攻でも良かったかもしれません
狩人が初心者なら即座に炙られてくれたかも」
夢幻の光影さん「それじゃ、美しの都をどのタイミングで占うかだ
順番に占わせれば良い思う」
美しの都さん「狼に把握されたし生きていけませんわ」
スター☆リンさん「確○でCOするなら良い判断ですね」
マグロさん「さすがにこれはちょっと伏せてらんねーです」
美しの都さん狩人撤回狐COですわー
ステルスモコさん「あぁ、良い所に狩人いたね」
夢の浮橋さん「あああああ、確定○にしてすまない>マグロ」
ぼっちさん「じゃあ美しの都さん占っていいですか?」
美しの都さん「対抗ですわー」
へちさん「ぼっち吊りだな」
ステルスモコさん「●吊る前に霊能噛まれてやんの」
夢幻の光影さん「んじゃ粛々とぼっち吊り」
ぼっちさん4日目:正直対抗占ってまで呪殺頑張らなくても
全部ローラーしてスターリン吊ればいけるんじゃないかと思ってるんです
だから確定○を作っていきます
狩人占いは考えたんですけど占ったタイミングで噛まれたら嫌ですし
<(◎)>さん「マグロさん確定○なんだよ」
マグロさんまぐろにっき

【一日目 護衛:鎮守府 死体:初日】
だれもゼノグラシアネタに食らいついてくれなかったので悲しかった(小並感)
というか最近ずっと艦これにべったりだったから喋れるかどうか心配です
ってかなんでそんな時に限って狩人引くんですかね普段引かないくせに

【二日目 護衛:<(◎)> 死体:スナメリ】
撤回してる方が指示してた(白目)なんか把握遅いとかでこっちに矛先集まるのは嫌だなぁ
でもこれ7発言とかしちゃってるし狩人透けちまったんじゃね?やべーちょうやべー(棒)
まぁ素直に<(◎)>護衛で。もうやだなーこういうブランクあるときにこういう役…精神的にきっついきっつい

【三日目 護衛:<(◎)> 死体:無し】
なんか早速対抗でてますよね。まぁ<(◎)>護衛安定ですけどね。
投票で浮いちゃったこと・占いに占われちゃったことと、もうなんか先行き不安すぎてもうね…
どうしたら良いんですかねホント。でもくじらは早く吊っていいと思いますまる

【四日目 護衛:<(◎)> 死体:】
ああなんかちょっと発言で狩人透けちゃったような気がする(予防線)
まぁ<(◎)>の○なのでそうでなくても今日噛まれる可能性は超高いんですけどね
まぁ頑張ってください(`・ω・´)ゞ僕は生きてる限り<(◎)>鉄板護衛です

【五日目 護衛:】
マグロさんあ、あの全○になっちゃったんで出ますね
ゲームマスター「デイジーさんお疲れ様です。」
耳骨さん「じゃあぼっち吊り」
夢の浮橋さん占い理由→
<(◎)>とくじらを狼2騙りで見ているので
位置的には村目とは思いますが、
ノイズ排除のために占っておきます。
<(◎)>さん「正直どこを占っていいのか見当がつかないんだよ」
デイジーさん「お疲れ様でした」
スター☆リンさん「おはー☆」
ぼっちさん「占いCO マグロ○」
ステルスモコさん「おはよう」
放送委員さん「共有CO」
へちさん「おはよう」
<(◎)>さん「占いをCOするんだよ
そうだよへちさんは○だよ」
美しの都さん「四日目
護衛:夢の浮橋さん 犠牲:
理由:<(◎)>さん噛んでこないと思うので。共有スライドはやめときますわ」
夢の浮橋さん「占いCO マグロ○」
マグロさん「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
ゲームマスター「明日(12人)と明後日(10人)は占い1人ずつ切るだろうし、狐は8人時に何とかして吊り逃れすれば案外引き分けの目はあるのでは。村が猫ルーをどこに持ってくるかにもよりますが」
5日目の朝となりました。(13/08/05 21:33:25)
デイジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイジーさんを狙います。 >>> <(◎)> <<<
放送委員さんの会話「はい」
マグロさんの独り言「ねーわ噛まれるわ」
くじらさん「美しの都●出そうかとも思ったけどあまりにもあまりすぎるかと思ったんで既定路線にした
どっちがよかったかな」
ぼっちさんの独り言「適当にしておけばいいよね」
肉の門さんの会話「やばいかこれ
ぼっち吊りな」
肉の門さんの会話「次どこ吊るかわかるよね?」
夢の浮橋さんの独り言「占いCO マグロ○」
美しの都さんの念話「もう死にたいですわー」
くじらさん「惑え・・・争え・・・!」
放送委員さんの会話「私の思うがままで良いってことですね!」
ゲームマスター「<(◎)>さんを信用する場合、昨日狩人COして翌日噛まれてから<(◎)>さんが●引かずに噛まれると詰まないので、狩人は出なくてもいいのか」
井上陽水さん「理想的なのは今日GJ出して狩人提示かな」
<(◎)>さんの遠吠え「かみはデイジー100でやります」
夢幻の光影さんの遠吠え「そうすると真視点で猫に狼交じりばれますけどね」
<(◎)>さんの遠吠え「正直どうしていいかわからん><」
ステルスモコさんの遠吠え「あーでもくじら狼はもう確定みたいな流れだし素直に放送噛みでも良いや」
肉の門さんの会話「この進行わからないとかやばいとおもうよ」
マグロさんの独り言「いやこれは逆に噛まれないフラグかもしれない」
放送委員さんの会話「私が雑魚過ぎて万が一相方噛まれた後望みの進行引き継げないとかあったら困るので
一応方針教えてもらっていいですか」
ステルスモコさんの遠吠え「デイジー共有だと思うから噛んでおこう
狐の対応はよろしく」
美しの都さんの念話「引き分け、引き分けしよう」
ステルスモコさんの遠吠え「明日真がマグロ○出すと真視点で狼がどこだって話になって割と良い勝負になると思う」
美しの都さんの念話「もう無理ですわー」
<(◎)>さんを護衛します。 >>> マグロ <<<
<(◎)>さんの遠吠え「デイジー噛みでいいかもしれません」
マグロさんの独り言「夢の浮橋さん 0 票 投票先 → マグロさん
アカン」
肉の門さんの会話「護衛三択 占い先三択か」
夢幻の光影さんの遠吠え「 」
夢幻の光影さんの遠吠え「霊候補噛みで良いとは思うけど
この感じだと、夢と<(◎)>の信用戦ルートかね」
耳骨さんの独り言「のりまき吊りが痛い」
くじらさん「お疲れサマーソルト」
夢幻の光影さんの遠吠え「まぁ、スターリンも一応候補か
柱狩は無いだろう」
ステルスモコさんの遠吠え「敢えてデイジーでも噛んでおこうかね」
肉の門さんの会話「◆耳骨
「対抗の出方が求職中の狂人っぽかったので真狐狼狼ー真狂本線
レアケとして真狼狼狼」
こいつ頭大丈夫か」
夢の浮橋さんの独り言「ワンチャンで狐…いや、露出してそうだな。」
ゲームマスター「夢のさんかぼっちさんを信用してれば出ても良い場面ですね。<(◎)>さんを信用してる場合どうなのかな。」
ステルスモコさんの遠吠え「狐把握と」
ぼっちさんの独り言「猫の中身がよくわからない感じ」
<(◎)>さんの遠吠え「噛み操作は私が055くらいにやったはず
だとすれば 美しの都さんが狐になります
・・・どうしましょう?」
夢幻の光影さんの遠吠え「美しの都が狐で狩あるとしたら、マグロしか無いね」
デイジーさんの独り言「村ならともかく狼だと私噛み来ないかもなー」
夢の浮橋さんの独り言「まぁ◎とくじらが一緒に囲ってる時点で村だろうな。」
ゲームマスター「くじらさんお疲れ様です。」
夢の浮橋さんの独り言「【能力発動】占いの結果、マグロさんは「村 人」でした。」
美しの都さんの念話「狐ですわー」
マグロさんを占います。 >>> 夢の浮橋 <<<
スナメリさん「狩人出たら真狂視点全露出になるんだね」
4日目の夜となりました。(13/08/05 21:28:24)
くじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
耳骨さん0 票投票先 → くじらさん
ステルスモコさん0 票投票先 → くじらさん
夢の浮橋さん0 票投票先 → マグロさん
デイジーさん0 票投票先 → くじらさん
<(◎)>さん0 票投票先 → くじらさん
夢幻の光影さん0 票投票先 → ぼっちさん
肉の門さん0 票投票先 → くじらさん
へちさん0 票投票先 → くじらさん
ぼっちさん1 票投票先 → くじらさん
マグロさん1 票投票先 → くじらさん
くじらさん11 票投票先 → 美しの都さん
美しの都さん1 票投票先 → くじらさん
スター☆リンさん0 票投票先 → くじらさん
放送委員さん0 票投票先 → くじらさん
のりまきさん「狩人でればいいのになぁ」
ゲームマスター「まあ狼も狐把握した以上銃殺対応は問題ないでしょう。様子を見る限り明日ぼっちさん吊りになって真狼が残るかなあ」
肉の門さん「占い先対抗占い以外お好きにどうぞ」
くじらさん「ゲス顔誤変換だお」
夢幻の光影さん「指定しないの?」
へちさん「つーか、これ真狩いたら出ていいくらいなんだがな」
夢幻の光影さん「夢の浮橋も一応護衛候補だとは思うが>マグロ」
くじらさん「噛まれてたら信じてやった(下衆青)」
夢の浮橋さん「今日から予告票していく。対抗の○占いするから。」
スター☆リンさん「まあ、占い4になった時点で1人切るのが普通なんだけどね☆」
美しの都さん「死んでないから偽とか言われましても・・・」
ステルスモコさん「腹痛やばいんで投票しとく」
マグロさん「とりあえず<(◎)>噛みGJか、もしくは美しの都が狐かのどちらかだと思うよ強の死体なしは」
へちさん「2騙りで占い炙りだしって無理ないか?」
くじらさん「うるせーていうかなんでお前死んでねーんだよ
その時点でもう偽だろうが」
ステルスモコさん「昨日スターリンを吊っておく。これが正解>ぼっち
スターリン吊りはぼっちの真偽問わずやっておかなければならない吊りだった」
肉の門さん「くじら逆転にするには対抗占いしかなかったのにね」
耳骨さん「ちゃんと考えてないからわかんないんだよ」
美しの都さん「くじら護衛とか頼まれてもしませんわwwwwwwwwwwwwwwww」
夢の浮橋さん「けど、<(◎)>とくじらの2騙りで占い炙り出し即噛みの意図だと思ってたから、
もしそこでGJが出たのだとしたら正直以外。狼だと思ってた。」
ゲームマスター「霊能を真共で見ても、真視点既に人外5露出(狩人を真と仮定しても)なので
信用が厳しいとはんだすれば一発逆転で狐っぽいとこを占ってみるのもありなのかな」
夢幻の光影さん「ぼっち視点では、グレ占うよりも役職占った方が利益が出る事分からないんですかね」
ぼっちさん「こういう場合の正しい占い順路がわからないんですけど正直」
くじらさん「まあ待てこの狩人が偽物だとして、俺を護衛した狩人が出てくればいいだろ」
耳骨さん「くじら吊ってぼっち吊ってその後はるーでも真狼ー真狂進行でもお好きにどうぞ」
ステルスモコさん「夢の浮橋が偽ってわかったのは大きい
やっぱ◎真で問題ない」
マグロさん「(*ノェノ)キャーハズカシイ」
夢幻の光影さん「そして、くじらもほぼ真無いここも吊り」
スター☆リンさん「いるかは霊界でゆっくりしている人ですね」
夢の浮橋さん「美しの都が真狩なら<(◎)>は狂狐か。
自分視点、占いに3、猫に1、グレーから1で人外5露出してる。」
肉の門さん安心してくじら吊れるな
夢幻の光影さん「●COなし吊らない地点でぼっち真切り進行です
まずはここを吊るべき」
肉の門さん「ここでしたいなしでるわけか」
へちさん「ぼっちは対抗占わない時点で真薄い」
肉の門さん「なるほどなぁ」
<(◎)>さん「死体がなかったのに気がつかなかったんだよ」
くじらさん「◆放送委員「いるか吊り」
誰?」
マグロさん「だいたいGMのせい」
ゲームマスター「真が唯一の潜伏狼を引き当てるも、狼の囲いと狂人の囲いがタイミングよく被った感じですかね
くじらさん吊ってから明日どの占いを切るか」
放送委員さん「マグロとかいるかとかくじらとか似た名前多すぎなんだよ!(壁ドーン)」
スナメリさん「4日目にして人外全露出かあ」
マグロさん「くじら吊っていいと思います」
美しの都さん「あらあらまぁまぁ」
耳骨さん「ぼっちは視点厳しいのにグレーとか占ってる余裕あんの?」
マグロさん間違ったそれ俺や
スター☆リンさん「おはー☆」
くじらさん「◆マグロ「くじら切らないとかヌルくね?って思ったけどスターリンならいいや」
あれだろ?どこが吊れてもいいんだろ?
言っとくけど呪殺しか狙ってないからな
対抗の占いとかしらん!
対抗に狐はもっと知らん!」
マグロさんこの時点でマグロはとっとと吊っていいです
<(◎)>さん「グレーが2人だったので
柱じゃないほうを占ったんだよ」
ステルスモコさん「●吊らないなら何のために相方に霊能を騙らせてるんですか?」
ぼっちさん3日目:単眼とくじらで狼狼だと嫌なので対抗占いはしません
だからってグレー占っても○しか出ないでしょうがせめて狐狙いで占いますね
初日に狼狼狐露出とか頭いってるとしか思えないんで、猫に狩人まで考えられます
初日からスナメリ吊りという誘導をかけているステルスモコさん占いますね
くじらさん「うらなアッー!いCO マグロ○」
美しの都さん「三日目
護衛:<(◎)>さん 犠牲:
理由:もう死んでると思うのでどこでもいいですけどね」
夢幻の光影さん「まーだ●COなし吊るなら霊結果等から推理が導けるが
完グレCOなし吊りとか、ほぼ9割5分無駄吊り
●吊らないなら、ぼっち真追う必要性が無いと判断する」
夢の浮橋さん占い理由→
占いの真偽見極めについて発言している辺りは好感。
狂人目はなさそう、村>狐>狼目で見て占っておく。
◆ステルスモコ 「夢の浮橋がクジラに見切りをつけた二番手
ぼっち狂人、◎真だと思う」
放送委員さん「霊能CO のりまき○」
ステルスモコさん「おはよう」
ぼっちさん「占いCO ステルスモコ○」
へちさん「おはよう」
耳骨さん「対抗の出方が求職中の狂人っぽかったので真狐狼狼ー真狂本線
レアケとして真狼狼狼」
デイジーさん「霊能COですよ。のりまきさんは○でした」
<(◎)>さん「占いをCOするんだよ
そうだよステルスモコは○だよ」
夢の浮橋さん「占いCO ステルスモコ●」
マグロさん「僕のマグロが黒光りしてるんだぜ」
ゲームマスター「◆マグロさんの独り言 「バニラコーラうめぇ」
よし明日買いに行こう」
4日目の朝となりました。(13/08/05 21:21:51)
美しの都さんを狙います。 >>> <(◎)> <<<
肉の門さんの会話「はい」
マグロさんの独り言「バニラコーラうめぇ」
放送委員さんの会話「もしかして不如帰さんですか!!!」
肉の門さんの会話「これが進行大好きなお前らの正しい進行だからな」
放送委員さんの会話「今日で不安抱えたので」
耳骨さんの独り言「つーかくじら狐あるんじゃないの 吊って霊見てみたい」
ゲームマスター「猫に出てるので実質3騙りみたいなものですね」
肉の門さんの会話「他にどこ吊る進行があると」
マグロさんの独り言「モバマスのことは嫌いになっても、アイマスのことは嫌いにならないでください><」
美しの都さんの念話「つまり私吊って占いロラって良いんじゃない村」
夢の浮橋さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ステルスモコさんは「人 狼」でした。」
ステルスモコさんを占います。 >>> 夢の浮橋 <<<
ステルスモコさんの遠吠え「まぁ狩人噛もうか」
美しの都さんの念話「真狼狼狼ー真共ー真狂 っぽい」
夢幻の光影さんの遠吠え「そして真はグレー広いので狩噛みで良いとは思う
噛めれば何とでもなりそうだし」
<(◎)>さんを護衛します。 >>> マグロ <<<
ステルスモコさんの遠吠え「マグロにでも○出せば良いと思う>くじら」
のりまきさん「3騙りじゃなかった 夢なんとかまぎわらしいよー」
<(◎)>さんの遠吠え「って 私目線対抗いないっぽいからグレーしかなさそうだw」
くじらさんの遠吠え「じゃあマグロを白くしておく
っていうかいつまでくじら残されるんやろか」
井上陽水さん「共有はどうして会話しないんだい?」
美しの都さんの念話「死体無し どうぞ」
美しの都さんの念話「私噛んで
どうぞ」
のりまきさん「占い3騙り流行ってるの? ぼっち真だとみて相互●までよんだけどちがったっすね」
美しの都さんの念話「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!
狼(,,゚Д゚) ガンガレ!」
夢幻の光影さんの遠吠え「仮に狩CO者が狐だとしても今日のでかなり非狩の場所が分かった」
ステルスモコさんの遠吠え「くじらは●打たないほうが良いと思う
印象で吊りを決める村だと明日吊られかねない」
井上陽水さん「 」
美しの都さんの念話「それにしてもこの共有ひどすぎると思うの」
<(◎)>さんの遠吠え「噛み先指示お願いします 時間は100で噛みます」
夢幻の光影さんの遠吠え「むしろあの共有は明日は気に入らない占い吊りそうだけどw」
くじらさんの遠吠え「ぼっち●にしておくか」
ステルスモコさんの遠吠え「◎は自分囲ってくれるとありがたいかも」
放送委員さんの会話「明日くじら吊ってください」
美しの都さんの念話「じゃあ私の仕事終わったので」
ぼっちさんの独り言「私視点 初日に狼狼狐露出、偽まっしぐらですね」
ステルスモコさんの遠吠え「あの初心者共有なら1日残せば狩人吊ってくれんじゃねぇかなぁ」
<(◎)>さんの遠吠え「夢の浮橋さんが真占いというころか・・・」
くじらさんの遠吠え「夢の浮橋●にでもしておこうかなー
もうこっちが破綻しようと関係なさそうだし」
夢の浮橋さんの独り言「あああああああ、どうしよおおおおおおお」
耳骨さんの独り言「対抗の出方が求職中の狂人っぽかったから真狐狼狼ー真狂本線
真狼狼狼ー真狂とかがワンチャン」
ステルスモコさんの遠吠え「ラインを確認することも出来ず狩人は露呈させる
たいした初心者だ」
夢幻の光影さんの遠吠え「素直に狩CO者噛むか」
<(◎)>さんの遠吠え「結果グレーにするか対抗にするか迷うなあ グレー2人ですし」
のりまきさん「おっつ」
放送委員さんの独り言「僕、いるかとくじらを間違える痛恨のミス」
ステルスモコさんの遠吠え「◆肉の門 「ぼっち視点内訳がくじらと同じくらい厳しいのでスターリンは吊らない」
別にスターリン吊りはぼっちの真偽関係ないんだけどね
敵の敵は味方なんて考え方は人狼じゃ通用しませーんw」
ゲームマスター「のりまきさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/08/05 21:16:50)
のりまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
耳骨さん0 票投票先 → スター☆リンさん
ステルスモコさん0 票投票先 → スター☆リンさん
夢の浮橋さん0 票投票先 → のりまきさん
デイジーさん0 票投票先 → のりまきさん
<(◎)>さん0 票投票先 → のりまきさん
夢幻の光影さん0 票投票先 → スター☆リンさん
肉の門さん0 票投票先 → のりまきさん
へちさん1 票投票先 → のりまきさん
ぼっちさん0 票投票先 → スター☆リンさん
マグロさん0 票投票先 → くじらさん
くじらさん2 票投票先 → のりまきさん
美しの都さん0 票投票先 → のりまきさん
のりまきさん8 票投票先 → へちさん
スター☆リンさん4 票投票先 → のりまきさん
放送委員さん0 票投票先 → くじらさん
ゲームマスター「◆放送委員さん 「いるか吊り」 GMを吊ってどうするんだァ!」
耳骨さん「スターリン吊らないなら吊らないでくじら切れよ 大丈夫か共有」
くじらさん「ワーオ」
マグロさん「柱咲吊れ」
ぼっちさん「アイエエエエエ」
ステルスモコさん「馬鹿だよね」
放送委員さんいるか吊り
夢幻の光影さん「●CO無いならそこ吊れよ…」
のりまきさんCOなし
美しの都さん「馬鹿ですわ」
スター☆リンさん「あちゃあ」
ステルスモコさん「そこ吊るなら●吊ったほうが良いだろ」
肉の門さん再指定 のりまき
へちさん
放送委員さん「何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
美しの都さん美しき日本の都を守る日記

一日目
護衛:出来ません 犠牲:いるかさん
理由:世界遺産ですわ

二日目
護衛:<(◎)>さん 犠牲:
理由:真狼ー真共ー真狂だと思いますので。奇数の内に猫吊りませんか
耳骨さん「すっげー意味わからん指定キマシタワー」
ゲームマスター「まぁ最大人外数考えるなら明日からでも良いですが、くじらさんは結果の遅さや占い先的にもう吊っちゃいそうな気もします(くじらさんはわざと信用を落としにかかってるんだと思いますが)
真が共有○⇒死体○なのでここ追加の狐か狼に見えなくもないです。私は<(◎)>さんをほぼ信じてしまいそう」
美しの都さん狩人CO
ステルスモコさん「やめとけ」
ぼっちさん「昨今なんか●出された占い吊る傾向あるみたいなので
作戦として●のぶつけ合いもあると思いますが」
井上陽水さん「とにかく占い数が多いからどんどん回していかないと押し負けるかもしれない」
くじらさん「猫対応に狐なんてそんなバカな(白目)」
肉の門さん指定 美しの都
<(◎)>さん「僕が言うのもおかしな話だけど
占い誰か切っていいかもしれない」
美しの都さん「くじら吊ってはダメです?」
へちさんスターリン釣らないなら早く指定しろ
ステルスモコさん「夢の浮橋がクジラに見切りをつけた二番手
ぼっち狂人、◎真だと思う」
マグロさん「猫占いなんて必要ないね」
夢幻の光影さん「と言うかぼっちは今日●だから既に人外5露呈か
グレー占いよりかは役職占うべき」
夢の浮橋さん「猫占いが必要なら指示だしてくれ、特に指示がなければ自分視点のグレー占う。」
耳骨さん「狼狼で●撃ちあう利点がねーんだよなぁ」
スター☆リンさん「どうせ後で聞かれるんだし狩人じゃないからいいじゃないですか()」
くじらさん「おいおい見てろよ呪殺してひっくり返してやる
なお、スナメリだったらもう挽回不可能な模様」
夢幻の光影さん「この感じだと、対抗猫が狂よりかは狐っぽくなってきた感じ
それと、ぼっちさん視点だと初日の2占いが狼狼か狼狐になりますね」
美しの都さん「ぼっちさんは仕事の早い方なのですね。ほほーう」
肉の門さん「ぼっち視点内訳がくじらと同じくらい厳しいのでスターリンは吊らない」
井上陽水さん「占い切るかどうか迷ってるらしい」
夢の浮橋さん「占いに3、猫に1人外で最低で4人外露呈か。」
へちさん「ぼっち視点は人外5露出って事になるね。」
ぼっちさん「対抗3にんにスターリンに猫 人外5露出です
私もう仕事完了した気がしました」
マグロさん「くじら切らないとかヌルくね?って思ったけどスターリンならいいや」
肉の門さんスターリンは勝手にCOいうのやめろよ
スター☆リンさん「弱発言しちゃってるのに見逃しちゃう男なんて///」
放送委員さん「まあスターリンがCO無し言ったならそっちで良いと思う」
スナメリさん「これは面白い形」
デイジーさん「ぼっちさんは5露呈になりますね」
のりまきさん「全部で4騙りは確定ですね 5露出の占いもいると」
ゲームマスター「真が占い先被り、狂人は狂アピ成功
これは村はかなり厳しいと思われます
共有はこのまま霊能を騙り続けたほうが良さそうですかね」
へちさん「そういうわけで、スターリンにCO聞こうじゃないか。
これは信用できるぞ。」
ステルスモコさん「随分出るね」
くじらさん「なんで朝の時間そんなに違うん・・・?(涙目)」
ぼっちさん「ありゃそこ狂人ですか
すると昨日の対抗両方狼狼殴りあった可能性ありますね」
美しの都さん「くじら吊って宜しいんでなくて?
あとスター☆リンは早いですわ(憤慨」
耳骨さん「2人増えんのwwwwwwwwwwwww
対抗狐まであるやでwwwwwwwwwwwwww」
夢幻の光影さん「既に対抗猫含めて人外4露呈なのですが」
デイジーさん「で、今日死亡したスナメリさんを占った人が二人と」
くじらさん「◆スナメリ「共有の霊騙りは認めるけど、グレラン指示が遅いメリ
やるならせめて200には指示してほしいメリ」
指定されるならしてくれないとCOできませんよ的な
狐狩人狼全部あるかなと」
放送委員さん「くじら切っていいよ」
<(◎)>さん「発言数の多いところを占ってみたんだよ」
スナメリさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
デイジーさん「あら。占いがふたり増えましたか?」
スター☆リンさんCOないですよー
美しの都さん「占い四人になりましたわ」
マグロさん「占い4とか」
へちさん「占い4か」
ぼっちさん1日目:右も左も占えないこんな世の中じゃ下占いするしかないじゃない
2日目:●見てから潜りました。
内容が私以上にやる気ないかんじだったので占っときますね!
スター☆リンさん「おはよ☆」
くじらさん「うらなアッー!いCO スナメリ○」
耳骨さん「くじらが生きてるなら問題ない くじら吊って狩人ゲー」
夢の浮橋さん3日目占い理由→
自分視点最低でも占いに2、猫に1人外でてる。
人外は全部で狂+狐+狼4で6か。
CO者は多いけどグレーを占うべきだな。
護衛先に随分言及しているところ、
護衛誘導している人外目…狼目かな。占っておく。

2日目占い理由→
安心と信頼と千年の実績を誇る右占いです。
銃殺でなければ様子見して出ます。
夢幻の光影さん「おはよう」
へちさん「初日の占いの出方からして、
ほぼ真ー狼なんだから、猫は恐らく真狂。
よって占いを切らない進行なら昨日猫るーを提案したところが狼だろう。」
ゲームマスター「スナメリさんお疲れ様でした。」
のりまきさん「おはよう
投票理由:夢なんとかで被ってる」
<(◎)>さん「占いをCOするんだよ
そうだよマグロさんは○だよ」
ステルスモコさん「おはよう」
ぼっちさん「占いCO 夢の浮橋○ スター☆リン●」
へちさん「おはよう」
美しの都さん「おはよう御座います」
放送委員さん「霊能CO 井上陽水○」
デイジーさん「霊能COですよ。井上陽水さんは○でした」
夢の浮橋さん「占いCO 放送委員○→スナメリ○」
マグロさん「マグロ(裏声)」
3日目の朝となりました。(13/08/05 21:10:09)
スナメリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナメリさんを狙います。 >>> <(◎)> <<<
美しの都さんの念話「呪殺とかで」
美しの都さんの念話「死んでそう」
ゲームマスター「相互●のどっちかに真がいるとは読みそうかなあ
真は銃殺を出せるかどうかがポイントではありそう(今日は狼側も噛み対応万端ですが)」
放送委員さんの独り言「中途半端な気持ちで参加してはならない(戒め)」
耳骨さんの独り言「対抗狐なら狂初日以外ないなー」
マグロさんの独り言「マグロ(裏声)」
夢の浮橋さんの独り言「占いCO 放送委員○→スナメリ○」
スナメリさんを占います。 >>> 夢の浮橋 <<<
<(◎)>さんの遠吠え「じゃあ スメナリさん 130でお願いします」
<(◎)>さんを護衛します。 >>> マグロ <<<
くじらさんの遠吠え「スナメリ○とどこか○をもっておけばよいのね」
夢幻の光影さんの遠吠え「100でスナメリ噛みで互いにどこか〇で良いでしょう」
<(◎)>さんの遠吠え「ごめんなさい>< 夢幻の光影さん」
ステルスモコさんの遠吠え「スナメリ推しておく」
夢幻の光影さんの遠吠え「対抗猫しましたよ」
夢幻の光影さんの遠吠え「いや、俺猫だよw」
<(◎)>さんの遠吠え「占いっぽいところ噛みましょう
猫は あの2人のうちどちらかだから噛む心配はないだろう」
美しの都さんの念話「霊能共有でしたわ(今気づいた」
夢幻の光影さんの遠吠え「スナメリ噛みで銃殺用で各自用意
互いに〇出しで良いかな」
くじらさんの遠吠え「いや130か100と思ってたのでそれはダイジョブ」
夢の浮橋さんの独り言「占いに2、猫に1人外でてる。人外は全部で狂+狐+狼4で6か。
CO者は多いけどグレーを占うべきだな。」
肉の門さんの会話「はい」
ゲームマスター「ここで即座にくじらさん吊りにならないあたり安定した村だと思います
占い4くらい出てれば即吊りで良いと思うけどこれは流石に様子見かなあ」
くじらさんの遠吠え「うらないどこだー」
<(◎)>さんの遠吠え「くじらさんの機転というべきなのでしょう」
ステルスモコさんの遠吠え「◆スナメリ 「共有の霊騙りは認めるけど、グレラン指示が遅いメリ
やるならせめて200には指示してほしいメリ」
この発言が臭うんだよね。グレランなら発言稼がなきゃって焦りが見られる」
美しの都さんの念話「真狼ー真狼ー真狂でしょうね
私どうすれば宜しくて?」
<(◎)>さんの遠吠え「くじらさんご協力感謝します」
美しの都さんの念話「真狼ー真狂ー真狼だったらわらいますけど」
<(◎)>さんの遠吠え「ごめん タイミング説明しそこねてしまいました><」
美しの都さんの念話「一票くらい入ってたほうがいい」
夢幻の光影さんの遠吠え「とりあえず潜伏占いは考慮しようか」
耳骨さんの独り言「おぉ意外とまともだ」
放送委員さんの会話「結果割れた時点で撤回します」
ゲームマスター「井上陽水さんお疲れ様でした。」
井上陽水さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/05 21:05:05)
井上陽水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
耳骨さん0 票投票先 → 井上陽水さん
ステルスモコさん0 票投票先 → スナメリさん
夢の浮橋さん2 票投票先 → 井上陽水さん
デイジーさん0 票投票先 → 美しの都さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 井上陽水さん
夢幻の光影さん0 票投票先 → のりまきさん
肉の門さん0 票投票先 → ぼっちさん
へちさん0 票投票先 → くじらさん
ぼっちさん1 票投票先 → 井上陽水さん
マグロさん1 票投票先 → スター☆リンさん
くじらさん1 票投票先 → 井上陽水さん
スナメリさん1 票投票先 → 井上陽水さん
井上陽水さん7 票投票先 → マグロさん
美しの都さん1 票投票先 → 井上陽水さん
のりまきさん2 票投票先 → 夢の浮橋さん
スター☆リンさん1 票投票先 → のりまきさん
放送委員さん0 票投票先 → 夢の浮橋さん
ゲームマスター「ドナルドさんあたりは潜伏役職ブラフをまいてるのでしょうか」
夢幻の光影さん「めんどくせー」
マグロさん「ピチピチ 悪いマグロじゃないよ ピチピチ」
耳骨さん「まだ共有混ざってんならせめて指定しろやこれ100%くじら吊れるだろうが」
夢の浮橋さん「実質2-1-2か。グレラン了解したよ。」
ステルスモコさん「スナメリ吊って良いと思います」
ぼっちさん「霊能に共有2とか遊んでますねえ」
のりまきさん「共有の霊騙りはチャレンジ占い咬みを促進させるような感じがして好きではない」
ゲームマスター「というか猫が2人出るんですか
狼早くも3騙り、潜伏クロモドさんがいかに見つからないかどうか…?」
夢幻の光影さん「くじらは挨拶はしてない」
放送委員さん「えっあっはい
結局2−1だし普通にグレランで良いんじゃないですかね……」
へちさん「まぐろと勘違いしてた、ごめん。」
くじらさん「狼特攻にほだされるなんてお前らというやつは」
スナメリさん「共有の霊騙りは認めるけど、グレラン指示が遅いメリ
やるならせめて200には指示してほしいメリ」
デイジーさん「くじらさん別に挨拶はしてなくね?」
スター☆リンさん「……めんどくせえ」
耳骨さん「この露出数なら対抗狐もあるから適当なタイミングでるーしてくれても構わんよ」
ステルスモコさん「正直相方ばればれだから意味ないと思う」
美しの都さん「2−2−2で宜しくて?
くじら吊って宜しくて?」
マグロさん霊能ローラーでいいじゃん撤回してるんだし
へちさんくじら切って狩人は<(◎)>護衛です。
初手●引きで挨拶挟むのは有り得ない。
ゲームマスター「●進行から共有が2人霊能に出る作戦は好きです
特攻の時ほど非常に有用性があると思うんですが、今回の場合狼はある意味身内切りなので霊能噛まずに潜伏役職狙い
グレーが狭くなるので狼がやや有利な形でしょうか」
耳骨さん「あぁ霊能余ってるならロラ」
ぼっちさん「出遅れ狂人が猫に出たまで見えた
これは耳骨が慣れてない猫と見えます!」
夢幻の光影さん「対抗いたので仕方なく出ます
正直猫又好きな役職では無いので噛まれたかったのが本望」
ステルスモコさん「肉は共有だけどそれ除いても霊能2だよね?」
<(◎)>さん「猫も霊脳も2人いるなんて
身代わりはいったいどっちなんだい?」
デイジーさん「なんだ片方は共有だったか」
肉の門さん相方霊能騙ってるんで占い 霊能 猫すべての役職に投票を禁止する
くじらさん「まあ待て 対抗だって十分遅いじゃないか」
スナメリさん「訂正するメリ 共有護衛もいらないメリ」
耳骨さん「対抗居るなら十中八九狂だし占い真狼でわかりやすいんじゃないですかね」
井上陽水さん「(チャララララー ラララーララー ) 前奏 7分」
のりまきさん「まあロラですねですねやったねロラだよロラわかる?ロラやで?」
へちさん今日ルーとかバカですか。
今日はくじら切りです。
マグロさん「なんぞこの露出率wwwwww」
夢の浮橋さん「霊能3人とか何事…。これ占霊のどこかに狐混ざってんじゃないの?」
美しの都さん「猫二匹いますわ、これ占い真狼で確定でいいんじゃないかしらつまりくじら吊り」
ステルスモコさん「はい?」
スター☆リンさん「じゃあるーしましょうね」
マグロさん「猫は狂人混じりか共有のおあそび」
スナメリさん「じゃあ共有が霊騙ってないならロラでいいめり
狩人は占い2択がんばれメリ 間違っても猫護衛入らないメリ」
ゲームマスター「どっちの●も遅めだけど、くじらさんが●を見てから返したようには見づらい(占いCOの文が凝ってるので)
これをどう解釈するかだろうなぁ」
井上陽水さん「(チャララ チャラララ チャラララ」
肉の門さん「◆ぼっちさん 「◆肉の門さん 「朝一が霊能CO」
どこが朝一やねん……」
目悪いのかよ死ねよ」
ステルスモコさん「猫放置で良いよ」
放送委員さん「共有さんこれグレランで良いと思う」
デイジーさんなんで対抗二人もいるのやら?霊能CO
美しの都さん「霊能と猫も出てきましたわ(瀕死」
ぼっちさん「◆肉の門さん 「朝一が霊能CO」
どこが朝一やねん……」
へちさんくじらはカウンターで●出したんだろ。
狼だったらかなり面倒。
相互身内でも面倒。
よってくじら切り。
耳骨さん「めんどくさいから出たけど霊能2匹居るならロラでいいんじゃないの共有混じってない限り」
夢幻の光影さん対抗猫CO
くじらさん「うらなアッー!いまで言ったんだからCCOなわけないじゃないか(迫真)」
のりまきさん「よっしゃあああああロラしよう」
肉の門さん撤回共有CO 相方生存
夢幻の光影さん「くじらは速度的には●見てCCOした感じでは無さそう」
肉の門さん「朝一が霊能CO」
耳骨さん猫CO
放送委員さん霊能CO
夢の浮橋さん「占いが●打ちしてその先がまた●打ち…?」
マグロさん「そのままくじら吊っていいです●結果でその遅さの時点で致命的です」
くじらさん「まあ待てお前ら」
スター☆リンさん「すごい遅い●CCOですね」
ぼっちさん「お互い殴り合ってますね」
<(◎)>さん「右隣占いだよ」
スナメリさん「これはおもしろい形メリね」
ゲームマスター「海老沢じゃなかった、珍しい相互● これどうなるんだろ」
デイジーさん「えーっと相互に●ですか?珍しいですね」
へちさん安定のくじら吊りで。
美しの都さん「意味がわからないクロスですわ」
くじらさんとなり 読めない まぎらわしい くもり(天気予報図的に)
マグロさん「ホモは撲滅しよう(提案)」
放送委員さん「CCO奴ーwwwwwwwwwwwww」
デイジーさん「おはようございます、みなさん」
スナメリさん「メリメリばっきゅん」
ぼっちさん「おはよう」
美しの都さん「おはよう御座います」
夢幻の光影さん「おはよう」
夢の浮橋さん「おはようございます」
くじらさん「うらなアッー!いCO <(◎)>●」
ステルスモコさん「おはよう」
のりまきさん「おはよう」
<(◎)>さん「占いをCOするんだよ
そうだよくじらさんは●だよ」
放送委員さん「おはよう」
スター☆リンさん「おはよ☆」
へちさん「0はよう」
マグロさん「あ、別にシスコンとかじゃないです(真顔)」
肉の門さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/05 20:58:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> <(◎)> <<<
ゲームマスター「◆耳骨さんの独り言 「つけっぱなしでも肩が凝らないイヤホンが欲しい」
耳がこるイヤホンとかあるんですかw」
放送委員さんの独り言「相方冷たすぎィ!」
ゲームマスター「◆<(◎)>さんの遠吠え 「私がくじらさんに●出して
くじらさんも私に●を出す!」
海老沢とは興味深い、果たしてどんな結末になるのやら…!seaさんとクロモドさん潜伏も興味深い」
放送委員さんの会話「多分言われなくてもします」
耳骨さんの独り言「つけっぱなしでも肩が凝らないイヤホンが欲しい」
肉の門さんの会話「霊能COしろ」
スナメリさんの独り言「村立てありがとめり」
スナメリさんの独り言「233333=17」
くじらさんの遠吠え「こっちがちょっと遅く出すからがんばってくだしあ」
放送委員さんの会話「はい」
放送委員さんの会話「突然死とかどうでも良いから僕が指揮をとらないで済むがために復活してください!!」
肉の門さんの会話「はい」
くじらさんの遠吠え「じゃあやってみようかね」
夢幻の光影さんの遠吠え「全潜伏するなら発言は頑張らないとね」
スナメリさんの独り言「30」
ゲームマスター「◆夢の浮橋さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、放送委員さんは「村 人」でした。」
初手共有占い」
夢の浮橋さんの独り言「占いCO 放送委員○」
<(◎)>さんの遠吠え「私がくじらさんに●出して
くじらさんも私に●を出す!」
夢幻の光影さんの遠吠え「ちなみに自分はタイピング速度云々で無理」
くじらさんの遠吠え「呪殺したら全滅するんやで・・・おそろしや」
スナメリさんの独り言「100」
耳骨さんの独り言「艦これ猫りすぎてやばいしあとでまーーーーーーじょんやろう」
くじらさんの遠吠え「あるいは全潜伏など?」
<(◎)>さんの遠吠え「互いに●特攻というのも面白いかもw >くじらさん」
夢幻の光影さんの遠吠え「騙りで信用勝負出来そうな人がいれば2特攻とか面白そうだけど
多分いませんよね」
ゲームマスター「◆マグロさんの独り言 「つうか酉キーこれで合ってんのか」
大丈夫いつものニートさん酉ですよ」
夢の浮橋さんの独り言「【能力発動】占いの結果、放送委員さんは「村 人」でした。」
放送委員さんを占います。 >>> 夢の浮橋 <<<
スナメリさんの独り言「130」
<(◎)>さんの遠吠え「どーうしましょー?」
美しの都さんの念話「狐とかやめちくれ!やめちくれ!」
くじらさんの遠吠え「かたりんぬやる人いなければ●特攻などしてみようかと思ったり」
夢幻の光影さんの遠吠え「位置的に初手●の可能性高そうだなぁ
●貰いは猫で良いか」
放送委員さんの会話「あの相方さんいますか……?(小声)」
ゲームマスター「rsさんと不如帰さんの共有とかすごいコンビだ
rsさんめっちゃ久しぶりに入村見ましたね」
マグロさんの独り言「つうか酉キーこれで合ってんのか」
スナメリさんの独り言「200」
夢の浮橋さんの独り言「キャー猫村の占い師とか対抗狼2騙りの即抜きしか見たことないんだけど;」
くじらさんの遠吠え「狼密集地帯」
マグロさんの独り言「なんで狩人とか引いてるんですかね」
<(◎)>さんの遠吠え「よろしく」
マグロさんの独り言「むっちゃ久々やわ」
デイジーさんの独り言「霊能ばかり来る気がするなぁ」
夢幻の光影さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆美しの都さんの念話 「アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
◆くじらさんの遠吠え 「アッー!おーん」
なんでこんなとこでシンクロしてるんですかwww」
耳骨さんの独り言「俺は猫に呪われてるのか 真占い呪い殺してくれるわ」
スナメリさんの独り言「230」
マグロさんの独り言「せっかく二回もネタフリしたのにだれもゼノグラに食らいつかなかった件について」
美しの都さんの念話「名前シャチとかにすればよかったwwwwwwwwwwwwwwwww」
放送委員さんの会話「やる気全くないのに共有ンゴwwwwwwww
よろしくおねがいします」
耳骨さんの独り言「艦これでも猫、人狼でも猫」
ステルスモコさんの遠吠え「よろしく」
美しの都さんの念話「アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くじらさんの遠吠え「アッー!おーん」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。18猫村はいつでも、熱い心を持つ参加者とGMと雀士を募集しています。
GM業もなかなか面白いので、やったことない人は是非とも挑戦してみましょう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 20:54:05)
ステルスモコさん「よろしく」
夢の浮橋さん「宜しくお願いします」
スナメリさん「よろめり」
マグロさん「よろしく」
耳骨さん「こんばんは」
ぼっちさん「よろしく」
肉の門さん「よろ」
くじらさん「よろしくアッー」
スター☆リンさん「よろしくん」
美しの都さん「宜しくお願いします」
デイジーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2052で再度お願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2051で合わせてください」
kariさんが井上陽水に名前を変更しました。
kariさんが美しの都に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがデイジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、見事に復帰されましたね
では名前変更どうぞー」
デイジーさん「おっと集まりましたか」
ゲームマスター「後1分で赤い人を蹴ります」
ゲームマスター「赤1名 酉は全員問題なし突然死の常習犯もいません」
kariさんが夢の浮橋に名前を変更しました。
kariさんが<(◎)>に名前を変更しました。
マグロさん「千早って娘がおっぱい大きかったね」
kariさんが夢幻の光影に名前を変更しました。
くじらさん「社長も可愛いよ!」
kariさんがのりまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「可愛いは正義」
kariさんがスター☆リンに名前を変更しました。
美しの都さん「皆可愛い!是非最後まで見て欲しい」
くじらさん「美希もあずさも春香もみんなみんなかわいいよ!」
kariさんが放送委員に名前を変更しました。
マグロさん「アレって舞himeでよかったんじゃね?」
くじらさん「5話まで見たけど雪歩かわいいね!」
美しの都さん「アイマスのアニメ最高やないか!はるちは最高やないか!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
すみませんが5分ほどお待ちください 名前変更もどうぞ。
赤の人は20:51になって戻ってこなければ蹴ります」
くじらさん「アイマスのアニメ初めて見たけど最初SAOイメージがちらついてひじょーに邪魔だった」
kariさんがステルスモコに名前を変更しました。
ゲームマスター「大体10人超えたあたりからいつも増えるのが早くなりますね。2ケタになると印象が変わってくるのかな」
kariさんがへちに名前を変更しました。
放送委員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:45:16)
kariさんが耳骨に名前を変更しました。
kariさんが肉の門に名前を変更しました。
くじらさん「心理学ですな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スター☆リンさん「こんばんは」
ゲームマスター「まるで指数関数のように、人が増えるにつれてその増え方が加速していきますね
更新時間20:50はややミスったかもしれませんがしばしごゆっくりください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:44:24)
のりまきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:43:17)
さんがマグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美しの都さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:42:47)
kariさんがくじらに名前を変更しました。
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
スナメリさん「メリメリ」
kariさんがスナメリに名前を変更しました。
井上陽水さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:41:22)
ゲームマスター「じゃあ肌色かりさんは「スナメリ」でどうですか
別名シロイルカです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スナメリさん「ワッフルください」
ゲームマスター「わっふるですかー。
じゃあ、「くじら」でどうぞ>水色かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くじらさん「こんばんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:40:14)
マグロさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:39:24)
ぼっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:36:35)
へちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:36:17)
肉の門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:35:52)
ゲームマスター「更新時間20:50にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢幻の光影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:30:30)
<(◎)>さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:26:49)
ゲームマスター「ペース的に更新時間20:40に延長します!
私は風呂に入ってきますご了承ください。」
デイジーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:16:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢の浮橋さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ステルスモコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:14:29)
ゲームマスター「全然人が来ないですね…w 20:30に延長しときます」
ゲームマスター「更新時間20:20にします 多分しばらく集まらないとは思いますが^^;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
耳骨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:03:08)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│18猫村の過疎化を食い止めましょう│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る