過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
柿崎
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごん
◆QjoiRiGbhw
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨上がり
◆Qcr28QH3dY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
台上前転
レモン市場 ◆Pjz14d4J9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
退学
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノーマル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツヨカワ彼女
◆NANAF3.rVY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
刹那ちゃん
刹那
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れいか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
有頂天
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
スナイパー
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲロブス彼女
◆si/BmwVip.
[村 人]
(生存中)
 
 
巫女子
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラクルひかる
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
くさび
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 131588番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
巫女子さん「まあどんだけ失言つっついても理解されんものはされんのだな」
巫女子さん「刹那よりスナイパー先吊りとかやるじゃねえか」
ミラクルひかるさん「内訳について言うなら、真狂狼−真狼、ノーマル真の可能性もギリギリまで見ていたよ。
印象で決め打つ前に可能性を見てるから。」
スナイパーさん「あるある>有頂天」
ゲロブス彼女さん「巫女噛んでるし噛みは素直だった」
有頂天さん「共有が終始怖すぎてやばかった」
有頂天さん「逆にミスリーしすぎ素村なんじゃねえかこいつらと疑心暗鬼に>スナイパー」
ミラクルひかるさん「刹那吊れて負けると思ってたら、刹那吊れて勝ってた悔しい」
刹那ちゃんさん「罠もあると思ったしゲロブスつれるかとおもった、ごめん」
くさびさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
スナイパーさん「これゲロブス早めに噛んどくのが正解だったかな」
有頂天さん「GMありがとう同村乙
信じあうって超素敵」
ノーマルさん「素直にゲロブス彼女さん噛んどけよ」
ゲロブス彼女さんボクも愛してる>有頂天
れいかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ミラクルひかるさん「あのタイミングで身内切りしてるとは」
刹那ちゃんさん「有頂天ちゃんと残したのに」
おかかさん「GMさん、村立て感謝ですー」
ノーマルさん「マジで何してんの?」
ミラクルひかるさん「うへー」
おかかさん「ゲロブスさん占って良かったとしみじみ思いますw」
有頂天さんゲロブス彼女愛してるお
ゲームマスター「お疲れ様でした」
柿崎さん「おつ」
ノーマルさん「お疲れ様です」
くさびさん「お疲れ様でした」
スナイパーさん「ごふ お疲れ様」
れいかさん「お疲れ様でした」
おかかさん「お疲れさまでした」
有頂天さん「お疲れさまこわっ」
ゲロブス彼女さん「あ」
ミラクルひかるさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 21:45:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゲロブス彼女さん1 票投票先 → 刹那ちゃんさん
刹那ちゃんさん2 票投票先 → ゲロブス彼女さん
有頂天さん1 票投票先 → 刹那ちゃんさん
ミラクルひかるさん0 票投票先 → 有頂天さん
ノーマルさん「むしろここまでミスリー発言ってすごいな」
ゲロブス彼女さん刹那にいれて、共有も!
刹那ちゃんさん「投票済み」
スナイパーさん「これどうなるかなぁぁ」
刹那ちゃんさん「ゲロブスにいれてるから」
ミラクルひかるさん「ゲロブス●と思うのなら、どこで狐と狼が吊れたかちゃんと説明してくださいね」
ゲロブス彼女さん「有頂天はボク疑ってるのwもうかべんしてよw」
有頂天さん「ゲロブス狼なら安泰すぎて反吐が出るけど、ブラフとかだったら超笑えるんだけど」
ゲロブス彼女さん「あー、ボク吊られる可能性もあるな、コレ。」
ゲロブス彼女さん「有頂天は刹那あわせでよろしく」
ゲロブス彼女さん「有頂天刹那あわせでお願い、村と決め打ってるから。
ボクにいれようとしたりしてる?」
有頂天さん「この後に及んでれいかノーマルはもうどうでもいいよ
俺が吊られないこと逃げ出さないこと信じぬくこと〜それが〜い〜ち〜ばんだ〜いじ〜」
刹那ちゃんさん「ゲロブスが狼」
ミラクルひかるさん「それでもれいか真を追うんですか?>刹那」
刹那ちゃんさん「ゲロブス吊ってね」
ミラクルひかるさん「ちなみにれいか真なら、退学で吊れてないとおかしいですよ」
刹那ちゃんさん「ゲロブスつれば勝てる」
れいかさん「これは勝てないんじゃないかな」
ゲロブス彼女さん「有頂天じゃあ最後の望みをかけて刹那あわせて」
スナイパーさん「有頂天がゲロブスにいれればいけるかw」
有頂天さん「俺が昨日の言葉を聞いたら共有噛んで柿崎と勝負するしかないやん」
おかかさん「引き分けの目が出て来て良かったわ」
スナイパーさん「有頂天とゲロブスの2票は確実にくるぞw」
ノーマルさん「ゲロブス彼女さん噛んどけよ」
有頂天さん「COねーけどこの噛みしないってわかるやろ」
ゲロブス彼女さん「じゃあミラクルひかるさんは有頂天で決まりですね(棒)」
ノーマルさん「これ負けるだろ」
ミラクルひかるさん「一択ですね」
おかかさん「これ、ゲロブスさんと有頂天さんは刹那さんに入れるのでは」
有頂天さん「2択の一人が死んでいるんだがwwwwwwwwwww」
ミラクルひかるさん「おはよー」
ゲロブス彼女さん「完全になめられてるじゃん」
柿崎さん「おつ」
刹那ちゃんさん「ゲロブスに投票した」
有頂天さん「おはよう」
くさびさん「すごい自信ですね」
スナイパーさん「まあ最終日4人になれたのはありがたい・・・」
8日目の朝となりました。(13/08/05 21:39:39)
柿崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿崎さんを狙います。 >>> 刹那ちゃん <<<
退学さん「銃殺対応とか狐探しとか、どういう内訳で共有は見てるのでしょうか」
刹那ちゃんさんの遠吠え「ゲロブス言い続けよう!」
スナイパーさん「はいな。お疲れ」
刹那ちゃんさんの遠吠え「適当にやっても勝てるじゃんw」
ノーマルさん「相方お疲れ」
刹那ちゃんさんの遠吠え「余裕w」
スナイパーさん「セツナちゃん自信あるのか 」
くさびさん「◆刹那ちゃんさん 「ゲロブス吊りいったく」
◆スナイパーさん 「ゲロブス吊りしかない れいか真ある」
二人が繋がっているように見えます」
ゲロブス彼女さんの独り言「コレは勝てない」
ノーマルさん「まぁ俺捨て駒なんで相方達にかかってるが」
7日目の夜となりました。(13/08/05 21:38:37)
スナイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スナイパーさん4 票投票先 → ゲロブス彼女さん
ゲロブス彼女さん1 票投票先 → スナイパーさん
刹那ちゃんさん0 票投票先 → スナイパーさん
柿崎さん0 票投票先 → スナイパーさん
有頂天さん0 票投票先 → ミラクルひかるさん
ミラクルひかるさん1 票投票先 → スナイパーさん
おかかさん「終始一貫してるからヤバイけど村か人外か発言からは測れない印象」
ゲロブス彼女さん「吊らない」
ミラクルひかるさん「明日が来たら、有頂天と柿崎の二択です」
有頂天さん「だったら今日俺吊ってくれよおおおおおおwwwww」
柿崎さん「スナイパーが狼ならまだ勝ち目はありますね」
スナイパーさん「れいか真追ったほうがいいよ」
ミラクルひかるさん「そういうことですね」
有頂天さん「つか明日がきたらそれ、共有の言葉的に俺吊られて負けるフラグやんけw」
スナイパーさん「俺を吊るってことはおかか真決めうちしかないのですが」
ゲロブス彼女さん「刹那村認定してるんだったらミラクルひかるは400%噛まれない」
ミラクルひかるさんスナイパーに合わせてくださいね
スナイパーさん「ゲロブス吊りしかない れいか真ある」
有頂天さん「そんな適当でいいのかよもうちょい考えようぜ」
刹那ちゃんさん「ゲロブス吊りいったく」
ミラクルひかるさん「では、意見が割れてるので今日はスナイパー吊りで」
ゲロブス彼女さん「有頂天と柿崎は村認定してる」
ノーマルさん「というか相方たちの失言がやばくてきついな」
有頂天さん「俺狼ならもうゲロすぐ噛んじゃうよ
そこ本当に狼ならやべぇけど」
スナイパーさん「むしろゲロブスが狼だからこの噛みなのでは」
ゲロブス彼女さん「刹那とスナイパーの自信はあるけど流れ的につれない、以上。」
ミラクルひかるさん「ちなみにごん噛みから、今日はスナイパーと有頂天の二択で選びたい。」
柿崎さん「巫女噛みは単に刹那の私怨ですわ」
有頂天さん「どうやってもゲロブス吊りたい噛みにしか見えないんだがそれは」
スナイパーさん「ええ、共有はおかか真決めうちしちゃってるのか・・」
刹那ちゃんさん「だめだめ、ゲロブス吊らなきゃ」
ミラクルひかるさん「なので、刹那、ゲロブスと相談して、灰から吊りましょう。」
ノーマルさん「霊能に出る狐とかありがたいですね」
刹那ちゃんさん「じゃあゲロブス吊ね」
ミラクルひかるさん「巫女噛みも呪殺対応というより、狐探し&れいかの信用上げにしか見えないのでゲロブスも○で決め打ってます。」
刹那ちゃんさん「よっしゃ」
スナイパーさん「ん、最初の○でした」
有頂天さん「スナイパーがその位置からゲロブスに強誘導する意味も
あまりない気がするのが微妙なんだよね」
スナイパーさん「俺は2人の占いから●もらってるんですが。ゲロブスは●もらいだろ。そっち吊るべし」
おかかさん「占い3だったし霊能初日に賭けて出たのでは。最近霊初日結構見るしー」
ミラクルひかるさん「刹那は吊れるタイミングでの●出しなので○だと決め打ってます。」
有頂天さん「ただし、この場合狐位置は全くもって謎
れいかは狐ならば自身の動きを制限させてしまう●出しになるので
れいか狐は否定できそう」
柿崎さん「おはよう」
有頂天さん「おかか真で見た場合
れいかが狂の●じゃないかという推理から逆算して
ノーマルは狼なんじゃないのという結論に達してですね
ノーマルが逆囲いとかするタイプに見えないから刹那が相対的に白く見える」
有頂天さん「おはよう」
ゲロブス彼女さん「うん」
スナイパーさん「やっぱりかぁ」
ゲロブス彼女さん「どうでもいいからすないぱー吊ろうよ」
ミラクルひかるさん「相方、ごんでした。」
ノーマルさん「いや霊能に狐出るとは思ってなかった>れいかさん」
スナイパーさん「ごんさんーーー」
ごんさん「言えずじまい」
ゲロブス彼女さん「あたーらしーいあーさがきたー」
スナイパーさん「お、おはよう」
ミラクルひかるさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/08/05 21:32:38)
ごんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんさんを狙います。 >>> 刹那ちゃん <<<
れいかさん「私狐で見られてたんですか」
スナイパーさんの遠吠え「共有噛みで万が一GJ出ると結構めんどい」
刹那ちゃんさんの遠吠え「おけ」
ミラクルひかるさんの会話「なのでゲロブスも○で見ます。」
刹那ちゃんさんの遠吠え「共有かみでいいの?」
スナイパーさんの遠吠え「ごんがいいかな?」
スナイパーさんの遠吠え「おう 噛みよろしく」
ミラクルひかるさんの会話「巫女噛みの日は、ノーマルの貼りも早かったので、呪殺対応というより狐探し
かつ、れいかの信用上げ。」
刹那ちゃんさんの遠吠え「早くかんじゃおう、考えさせない方がいいや」
スナイパーさんの遠吠え「凄い自信だぁw俺あんまりないんだけどw」
ノーマルさん「狐と狂の位置逆かよ」
ごんさんの会話「んー」
刹那ちゃんさんの遠吠え「勝てる気しかしない」
スナイパーさんの遠吠え「偶数だし、共有外噛んでいきますか」
ノーマルさん「◆有頂天さん 「◆ゲロブス彼女さん 「これもうノーマルースナイパーー刹那ちゃんで狼なんじゃ?」
面白い内訳だなそれ。狼が初日囲いで一日おいて逆囲いってワンダフル」
あり得るんだなこれが」
ノーマルさん「お疲れ様です」
スナイパーさんの遠吠え「お疲れ様」
ミラクルひかるさんの会話「台上前転噛みは、ノーマル真じゃありえない噛みですね。
刹那●はゲロブスが噛まれの○なので、吊れるタイミングの●出し=○で見ます。」
6日目の夜となりました。(13/08/05 21:30:27)
ノーマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スナイパーさん1 票投票先 → ゲロブス彼女さん
ゲロブス彼女さん2 票投票先 → スナイパーさん
刹那ちゃんさん0 票投票先 → ゲロブス彼女さん
ノーマルさん4 票投票先 → ミラクルひかるさん
柿崎さん0 票投票先 → ノーマルさん
ごんさん0 票投票先 → ノーマルさん
有頂天さん0 票投票先 → ノーマルさん
ミラクルひかるさん1 票投票先 → ノーマルさん
おかかさん「今更気づいたのですが、ゲロブスさんはボクっこなのですね」
ゲロブス彼女さん「柿崎生かしとけば勝てるじゃん」
ゲロブス彼女さん「ほら、ボクがちょっと間違えたところ突っ込んでくるくらいの抵抗しかできないじゃん。ナニコレ。負けちゃうの?は^^」
柿崎さん「ゲロは噛まれの○
スナイパーはミスリーでただ生かされてるだけの村
ごんは共有
やっぱ刹那と有頂天や」
有頂天さん「俺が狼のときはゴリゴリミスリーっぽい発言でもどんどんしちゃうタイプじゃないからそこら辺が悩みどころ」
スナイパーさん「占ってないけど疑ってます」
ゲロブス彼女さん「大事なことですよ、コレ」
ゲロブス彼女さん「スナイパーも刹那もボク占う理由ないですし、どう考えてもおかしいでしょ。」
ゲロブス彼女さん「スナイパーも刹那もボク占う理由ないですし、どう考えてもおかしいでしょ。」
柿崎さん「あとごんはどうせ共有な気しかしない」
有頂天さん「まー位置的には俺が一番浮いてるかもな>柿崎」
スナイパーさん「あーでもゲロブスが俺に誘導してるのがやっぱあやしいなぁ。噛まれないし。」
ゲロブス彼女さん「うん、そこで2wだと予想してるけど、勝てないとも思ってる」
柿崎さん「両方は吊れないだろうから間とって有頂天吊りでどうだろう>ゲロ」
ごんさん「なんでスナイパーと刹那?」
刹那ちゃんさん「ゲロブスつればいいんですよ」
ゲロブス彼女さん「ねえ、これちゃんとスナイパーと刹那両方つれるの?
なんか同じにおいだからどっちかしかつれずに負けそう。」
有頂天さん「スナイパーが素でそこの立ち位置を決めていないだけなのかどうなのか
そろそろ固めたほうがいいんでないか」
スナイパーさん「いや、おかか真の可能性も考えると微妙だなと思ったのだよ」
ゲロブス彼女さん「スナイパー急にどうしたのw」
ミラクルひかるさん「相方もピンピンしてます。」
スナイパーさん「でもれいか真だった場合ゲロブスが●」
刹那ちゃんさん「ノーマル吊らずにゲロブス吊りでもいい気がする、どう見ても狼だし」
有頂天さん「すっげえ微妙なとこ噛んだな」
スナイパーさん「仮におかか真で見るとゲロブスだけか○は」
ミラクルひかるさん「ノーマル吊って、2吊り頑張りましょう」
柿崎さん「おはよう」
ゲロブス彼女さん「ノーマルさようなら」
ノーマルさん初日四発言からいまでは一発言とステってるところ
ステ人外の可能性見て占う
ミラクルひかるさん「おはよー」
有頂天さん「おはよう」
スナイパーさん「おはよ」
ノーマルさん「占いCO ごん○」
6日目の朝となりました。(13/08/05 21:23:26)
台上前転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台上前転さんを狙います。 >>> ノーマル <<<
台上前転さんの独り言「3日目時点でおかか噛みを視野に入れてたならスナイパーの発言黒?」
ノーマルさんの遠吠え「100で噛む」
スナイパーさんの遠吠え「台上前転」
刹那ちゃんさんの遠吠え「まぁいいやとりあえずノーマルさんまかせで」
スナイパーさんの遠吠え「大乗全店あたり?」
ごんさんの会話「はてさて」
刹那ちゃんさんの遠吠え「ごんとか」
ノーマルさんの遠吠え「有頂天は残したい」
スナイパーさんの遠吠え「護衛は共有だろうね。いるならだけど」
ノーマルさんの遠吠え「どこ噛むか」
スナイパーさんの遠吠え「なるほどww」
刹那ちゃんさんの遠吠え「二人でゲロブスって言ってればどっちかしか吊られなそう」
スナイパーさんの遠吠え「まぢすか。勝てればいいけど」
刹那ちゃんさんの遠吠え「このまま行けば勝てそう」
スナイパーさんの遠吠え「明日噛みで8か」
れいかさん「お疲れ様でした」
スナイパーさんの遠吠え「れいかちゃん沙紀吊りなのか」
ミラクルひかるさんの会話「共有潜伏下でスナイパー占い、結果○というのは真で見れません。」
ノーマルさんの遠吠え「あれま」
5日目の夜となりました。(13/08/05 21:18:26)
れいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スナイパーさん0 票投票先 → ゲロブス彼女さん
ゲロブス彼女さん3 票投票先 → れいかさん
刹那ちゃんさん0 票投票先 → ゲロブス彼女さん
台上前転さん0 票投票先 → ノーマルさん
ノーマルさん2 票投票先 → れいかさん
柿崎さん0 票投票先 → れいかさん
れいかさん5 票投票先 → ゲロブス彼女さん
ごんさん0 票投票先 → ノーマルさん
有頂天さん0 票投票先 → れいかさん
ミラクルひかるさん0 票投票先 → れいかさん
くさびさん「10>8>6>4
吊りギリギリ過ぎて、厳しい」
スナイパーさん「疑うってゆうか●だし」
刹那ちゃんさん「ゲロブスは早めに吊った方がいい」
台上前転さん「ノーマル吊り安牌とか思ったけどおかか真ならここ狼濃厚でやっぱよくなさそう」
ゲロブス彼女さん「ボクを疑う理由はなにですかね?」
スナイパーさん「まー急いで吊る必要ないとか言ってると、最終日になってめんどくさい負けになったりするんだけどね」
れいかさん「霊能に狐が出ていた場合勝ちようがないってことですね」
柿崎さん「そこの死体が昨日言ってた刹那の失言ってこれかな
◆刹那ちゃんさん 「たしかに、ゲロブスは逆囲いとかあるから吊りたい」
れいか狼で逆囲いはおかかで死体なしでてたら吊られるとこだからリスキーじゃねぇか」
スナイパーさん「俺は占ってないよ?>ゲロブス<おかか真で見てなかったし、今日だってれいかの○噛みだろ。あきらかに狩人警戒してるだけ」
れいかさん「狂が囲って占いに見つかり、狂噛みで占い吊り&狼を吊られないようにするシナリオにまんまとはまってます。実際私の○が噛まれているわけで」
台上前転さん「れいか真追ったとしてもゲロブス急いで吊る必要あるかというとそうでもなかったり」
ごんさん「おかか真なら今から吊らないと間に合わないよね」
有頂天さん「俺はお前らがどこまで本気で言っているのかわからないから反応に困るよ」
ゲロブス彼女さん「スナイパーは自分が疑われている以外に俺を占う理由は何?
そんでおかか狂だと思ってるの?そのあと真噛みも来ないのに。」
柿崎さん「 」
ミラクルひかるさん「占い両視点、4人外露出です。最後の潜伏人外狙って頑張ってください」
スナイパーさん「だよねーゲロブス狼だわ」
有頂天さん「◆ゲロブス彼女さん 「これもうノーマルースナイパーー刹那ちゃんで狼なんじゃ?」
面白い内訳だなそれ。狼が初日囲いで一日おいて逆囲いってワンダフル」
おかかさん「完グレの退学さん吊りは勿体無い様には見えます」
台上前転さん「無理して喋ってる感だと刹那ちゃんのがうえですかね」
刹那ちゃんさん「ゲロブスはずっとモロ人狼って感じと思いますけど」
スナイパーさん「もちろん占いロラもいいけど、ゲロブスを残す意味がないな 俺てきに」
ツヨカワ彼女さん「さすがゲロブスだな。伊達に顔面凶器じゃない」
れいかさん「ふざけないでください。破綻もしてないのに●吊ってもらえない理由がわかりません」
ゲロブス彼女さん「大いに賛成>ヒラクルみかる」
有頂天さん「どっちが何 とか不明だしもう占いロラっちまっていい気がするけどなぁ」
柿崎さん「占い吊ってから悩め」
ゲロブス彼女さん「これもうノーマルースナイパーー刹那ちゃんで狼なんじゃ?」
ミラクルひかるさん「今日と明日で占いを両方吊ります」
スナイパーさん「俺は事実を言っただけですが?>ゲロブス」
れいかさん「巫女子さん噛みとか私の信用あがりますよ?大丈夫ですか?」
雨上がりさん「3-2なんだから2騙りでも狐混じりでも
占い誰か噛まれたらロラでいいのにね」
ツヨカワ彼女さん「れいか狂決め打ちされると、厳しい」
台上前転さん「刹那さんと柿崎さんならどっちですかね」
ゲロブス彼女さん「◆スナイパーさん 「2つ○もらい」
ひどすぎィw」
巫女子さん「潜伏占い登場、ただし○が全員死亡済み、みたいなっ!」
スナイパーさん「れいかが破綻してない以上ゲロブスを残すのはおかしい気がする」
ツヨカワ彼女さん「狐と真霊のロラは村側厳しいんですよ。
いや、僕は悪くないですよ?」
刹那ちゃんさん「巫女さん自分が死んでるw」
柿崎さん「おはよう」
ミラクルひかるさん「おはよー」
スナイパーさん「2つ○もらい」
れいかさん「占い理由
狼の初日囲い位置。共有ある位置なのはわかりますが怖いよく喋っているので占っておきたいです。
◆スナイパー「れいか護衛入ってると見て、吊らせるための狂噛みの可能性もあるけど」
狂噛まれでつらい中いまだに私真をちゃんと追ってくれているところ
色は白いと思う。ここで呪殺でるならありがたいし、村なら冷静に考えて私真で見てくれそう
私の●とライン切れまくってるので非狼、狐目で占います。
霊能に狐でてたら呪殺なんてでないんですけどね」
有頂天さん「おはよう」
ゲロブス彼女さん
スナイパーさん「おはよ」
ノーマルさん「占いCO 台上前転○」
れいかさん「占いCO スナイパーさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/05 21:10:48)
巫女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巫女子さんを狙います。 >>> ノーマル <<<
巫女子さんの独り言「おかかさん 0 票 投票先 → 台上前転さん
◆台上前転 「ゲロブス白く見えるわけないだろ」
◆台上前転 「とりあえず自分非狐ってことで」
最終日生きてたら投票マッハ」
退学さん「残った占いに真があると見るならせつなでも吊ればいいしそうでないなら占い吊り
そもそも銃殺対応というのはどんな内訳で見てるのかさっぱりわからないですね」
ツヨカワ彼女さん「狼の位置の割にかなりギリギリの勝負ですね」
スナイパーさんの遠吠え「まお任せした」
刹那ちゃんさんの遠吠え「そうですか、」
刹那ちゃんさんの遠吠え「いまなら一応占い護衛してそう」
くさびさん「また、負けちゃうのかな」
ノーマルさんの遠吠え「どちらにしろ残すほうが面倒」
ごんさんの会話「はい」
スナイパーさんの遠吠え「ふむ、確かにまだ噛めるかもしれないね」
刹那ちゃんさんの遠吠え「巫女さんとか逆に疑われませんか?」
ノーマルさんの遠吠え「120で噛む」
スナイパーさんの遠吠え「おかか噛めたのは大きいけどね」
ノーマルさんの遠吠え「というか狩人あってもおかしくないけど」
刹那ちゃんさんの遠吠え「共有噛みたいです、ここに護衛移ったら相方もわからなくてつらい」
台上前転さんの独り言「すないぱーおあかきざき」
ミラクルひかるさんの会話「死体なしなら、噛み先は占いか共有か狐。
グレー噛みなら狐探しか呪殺対応だと思います。
真噛まれてたら明日は共有噛みなので、後はよろしくお願いします。」
刹那ちゃんさんの遠吠え「今ならかめそうな気がする」
スナイパーさんの遠吠え「そだね。巫女にしとこうか」
スナイパーさんの遠吠え「共有もいいけどねー。護衛入ってたらきついけど」
巫女子さんの独り言「刹那狐か狼かなーっ
万が一生きてるのに真があるなら順にノーマル>れいかくらいかなーっ
明日はれいかつり」
刹那ちゃんさんの遠吠え「すいません」
ノーマルさんの遠吠え「巫女子さんでいいんじゃない。邪魔だよ」
ノーマルさんの遠吠え「疑われすぎでしょ」
刹那ちゃんさんの遠吠え「どうしましょうか、あえて共有かみ?」
おかかさん「刹那さんに至っては他のグレですしね」
4日目の夜となりました。(13/08/05 21:06:08)
退学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
退学さん5 票投票先 → ノーマルさん
スナイパーさん1 票投票先 → ゲロブス彼女さん
ゲロブス彼女さん2 票投票先 → スナイパーさん
刹那ちゃんさん1 票投票先 → 退学さん
台上前転さん1 票投票先 → 退学さん
ノーマルさん1 票投票先 → 台上前転さん
柿崎さん0 票投票先 → れいかさん
巫女子さん0 票投票先 → 刹那ちゃんさん
れいかさん1 票投票先 → ゲロブス彼女さん
ごんさん0 票投票先 → 退学さん
有頂天さん0 票投票先 → 退学さん
ミラクルひかるさん0 票投票先 → 退学さん
くさびさん「●も吊らず、占いも吊らず、グレー吊り……
残った占いに真がないと思うなら、占い吊れば良いと思う」
巫女子さん「刹那の逆囲い発言 刹那の逆囲い発言
これ超失言だよーっ」
ごんさん「わからん」
ゲロブス彼女さん「(自分が誘導されているからじゃん・・・というかどう見ても図星じゃん・・・)」
有頂天さん「逆囲いなら俺かスナイパーしか判別候補がいないわけで
スナイパーが狼だったらおかかさっさと噛んでもいんじゃね
判別ついてませんアピールはありうるけどそこはまだ考えるべきじゃない気がする」
巫女子さん「最終日PP発動!ただし共共狼、みたいなっ!」
スナイパーさん「おかか真とはかぎらんけどね」
巫女子さん「絶対この発言は黒いと思うなあーっ」
巫女子さん「やっぱ刹那ちゃん吊ろうよーっ」
巫女子さん「◆刹那ちゃんさん 「たしかに、ゲロブスは逆囲いとかあるから吊りたい」
おかか真なら逆囲いはありえない」
刹那ちゃんさん「ノーマルさんに●だされてますけど、ノーマルさん偽で見ているんじゃ?」
スナイパーさん「むしろわずらわしいだけなんですけど>ゲロブス」
巫女子さん「◆刹那ちゃんさん 「たしかに、ゲロブスは逆囲いとかあるから吊りたい」
おかか真なら逆囲いはありえない」
れいかさん「遺言呪殺でもだせたらノーマル→ゲロブスで吊ればいいだけですし、そもそも狼は私噛めないですね」
退学さん「残り4吊りで人外4、まぁ負けですね」
台上前転さん「ゲロブス白く見えるわけないだろ」
巫女子さん「逆囲い 逆囲い」
ゲロブス彼女さん「スナイパーボクに疑われ始めたからってそんなモロ対抗してくるともっとあやしまれちゃうよ?」
巫女子さん「今の発言で刹那ちゃん猛烈につりたくなっちゃったー
◆刹那ちゃんさん 「たしかに、ゲロブスは逆囲いとかあるから吊りたい」 」
有頂天さん「おかかのゴリゴリ感があんまり好きじゃなかったんよね
占いはもっとサラッとしてほしい的な」
柿崎さん「雨上がり狐でれいか狂人ノーマル狼っすよこれ」
れいかさん「私は予告しません。噛み合わせされても困るだけですし私が噛まれて狼にわざわざ非狐候補を教えてあげるのも嫌なので」
巫女子さん「まあゲロブス村に見えないのは目が腐ってると思うでおしまーいっ」
スナイパーさん「んーちゃんと
って言うか適当に引用してるだけじゃね」
刹那ちゃんさん「たしかに、ゲロブスは逆囲いとかあるから吊りたい」
退学さん「村人を吊ったのでがんばってください。」
ごんさん「んー」
ゲロブス彼女さん「どこがだよwちゃんと推理貼ってるじゃんw」
ミラクルひかるさん「では吊られてください。お疲れ様でした。」
台上前転さん「真狼狼で囲い損ねの路線で考えてた」
巫女子さん「うーん。反対するほどでもないけどどうだろうねぇ」
退学さん特にありません
ノーマルさん「予告するよ」
有頂天さん「でもこれ、おかかが仮に偽だとしたら噛みにくいだろうし(狐かもしれないと狼視点見えるはず
真かまれたんかなぁ」
スナイパーさん「ゲロブスはただの発言稼ぎマシーンだから吊ってもいいかな」
ミラクルひかるさん退学さん、COありますか?
退学さん「ではノーマルさんを吊りましょう」
ゲロブス彼女さん「◆スナイパーさん 「れいか護衛入ってると見て、吊らせるための狂噛みの可能性もあるけど」
すごい。」
巫女子さん「まあ明日から占いロラでもグレーから吊りでもどっちでもいっかなー」
れいかさん「おかかさん噛みで狂を吊る分の手間が省けたのでゲロブスさん吊ってください」
刹那ちゃんさん「これCOいわなくていいですよね」
巫女子さん「ううー。けどここで占いぬかれるなんて
狼3残り8人でグレラン、ただし狼全員身内投票、みたいなっ!」
台上前転さん「とりあえず自分非狐ってことで」
スナイパーさん「れいか護衛入ってると見て、吊らせるための狂噛みの可能性もあるけど」
ゲロブス彼女さん「同じく>巫女子」
有頂天さん「ここでこの噛みがおこるのか、という感想」
退学さん「ではノーマルさんを吊りますか?」
柿崎さん「れいか吊っちまってよいのだろう」
巫女子さん「私が狩人なら余裕だったねぇ>ゲロブスちゃん」
れいかさん「ここで狂噛みは一番厄介ですね」
おかかさん「占いCO 巫女子さん○ だったのです。
別に台上前転さん占いだと思われたところで、そこが村なら問題なしですが。」
ゲロブス彼女さん「狩人いなそう。」
有頂天さん「◆おかか 「ノーマルさん狼目の噛みだと思いますけど、初手○に共有交じりで読んだとしても。
そもそも初手○を2日目に噛んだら、狼なら噛み先対応出来ませんよ。>有頂天さん」
狼にとって銃殺対応しなくていいケースがこの展開に当てはまるかもしれないだろ?
3-2で狼が一人しか騙りに出ていないケースだと、銃殺対応はほぼ必要ない。」
ゲロブス彼女さん「うん」
スナイパーさん「おかかかまれかぁ」
ミラクルひかるさん「おはよー」
巫女子さん「ほらねーっ」
ノーマルさん◆刹那ちゃん 「ゲロブスだしいなくなってもらいましょう」
パンダでいきなり吊ろうといっている。おはようの挨拶もありませんし。
ステ人外とみて占う。
台上前転さん「まーじでー?」
れいかさん「占い理由
◆巫女子「個人的におかかさんほぼ真に見えるなぁ。印象だけどっ」
私の信用を下げてきているところ。狼ならこんなにあからさまにできるかと言われれば微妙ですが
狐なら占いが死なないと勝てないわけですし私から護衛を外そうとしている狐目で占います
◆巫女子「霊ロラ完遂したらノーマルさんはこの戦いについて来れそうもないから置いてきた
てきなあれで全然いいと思うなーっ」
露骨に占い切ろうとしているとこもすごく狐っぽいですね」
柿崎さん「おはよう」
巫女子さん「個人的に思ったこと
・ゲロブス彼女があまりに白いのでノーマルより先にれいか吊ってもいいかなーくらいに思えたよっ
・◆れいか 「ノーマルさん狂、おかかさん狼が濃厚だろうね。狐混じりは見てない」
この発言が間を持たせようとしてのものにしか見えないんだよねぇ
ツヨカワさん真っぽいし真狼狼ー真狂のほうが濃いもんねっ」
有頂天さん「おはよう」
おかかさん「お疲れさまでした」
ゲロブス彼女さん「うん」
ノーマルさん「占いCO 刹那ちゃん●」
スナイパーさん「おはよ」
れいかさん「占いCO 巫女子さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/05 20:59:03)
おかかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかかさんを狙います。 >>> ノーマル <<<
ゲロブス彼女さんの独り言「あと巫女は人外っぽくない」
おかかさんの独り言「占いCO 巫女子さん○」
巫女子さんを占います。 >>> おかか <<<
ゲロブス彼女さんの独り言「有頂天なんかありそうだけど、狩なんじゃないの?あれ」
台上前転さんの独り言「真狼狼ー真?」
ごんさんの会話「明日は完ステする」
ゲロブス彼女さんの独り言「せつなに嫌われすぎわろたw」
ゲロブス彼女さんの独り言「ただ村のみんなはノーマル偽までしか見えてない。」
スナイパーさんの遠吠え「まあおかか噛みでいいよ」
ゲロブス彼女さんの独り言「これは圧倒的におかか真」
スナイパーさんの遠吠え「れいかだったねw」
スナイパーさんの遠吠え「あ、ごめんゲロブスじゃないやw」
れいかさんの独り言「誤爆してたらごめんなさい」
雨上がりさん「潜伏役がどっちも目付けられてるから村勝ちだな」
刹那ちゃんさんの遠吠え「おかかの方ね!」
台上前転さんの独り言「予告占いしますって宣言した後実行することに意味があるのに後付されてもパフォーマンスにしか見えんよなぁ」
ノーマルさんの遠吠え「100で占い噛み」
刹那ちゃんさんの遠吠え「ゲロブスかみ?」
刹那ちゃんさんの遠吠え「いいですよ、噛めたらで!」
スナイパーさんの遠吠え「まーおかかでもゲロブスでも噛むのは悪くないかもね」
ツヨカワ彼女さん「狼投票楽勝でした」
ノーマルさんの遠吠え「逆囲いしていいかな」
刹那ちゃんさんの遠吠え「今ならかめそうな気がする」
くさびさん「信用キツそうなので、真噛みでいいと思う
狂噛みが若干?」
ノーマルさんの遠吠え「まぁそもそも狐騙りの移時点でそこまで信用とる意味がないな」
ツヨカワ彼女さん「おつかれでした」
刹那ちゃんさんの遠吠え「おかか噛む?」
ゲームマスター「GMはいません」
ミラクルひかるさんの会話「即噛みしない=狼2騙り
くさび噛み=れいか、おかかのどちらかが真
こういう風に見てます」
3日目の夜となりました。(13/08/05 20:54:03)
ツヨカワ彼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツヨカワ彼女さん9 票投票先 → スナイパーさん
退学さん0 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
スナイパーさん1 票投票先 → ゲロブス彼女さん
ゲロブス彼女さん3 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
刹那ちゃんさん0 票投票先 → ゲロブス彼女さん
台上前転さん1 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
ノーマルさん0 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
柿崎さん0 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
おかかさん0 票投票先 → 台上前転さん
巫女子さん0 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
れいかさん0 票投票先 → ゲロブス彼女さん
ごんさん0 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
有頂天さん0 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
ミラクルひかるさん0 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
くさびさん「居ないのかな?」
雨上がりさん「GMおらんの?」
ゲロブス彼女さん「◆ノーマル 「下占い。その名の通り狼を打ち抜いてほしいね」
一日目の占い理由^^」
おかかさん「ツヨカワさんは真霊能なら申し訳ないのだけれど、占い即噛みでなく暫定○噛みな辺り2騙り目っぽくも見えるから吊り切らせてくださいね。」
台上前転さん「身内叩きですか?」
れいかさん「ノーマルさん狂、おかかさん狼が濃厚だろうね。狐混じりは見てない」
ゲロブス彼女さん「誘導返しですか、うっす^^」
ゲロブス彼女さん「スナイパー^p^」
刹那ちゃんさん「ゲロブスはもろって感じですね」
巫女子さん「霊ロラ完遂したらノーマルさんはこの戦いについて来れそうもないから置いてきた
てきなあれで全然いいと思うなーっ」
スナイパーさん「ゲロブスがこれだから吊ってもいい気もするけどね。れいか真だと思ってるから」
ゲロブス彼女さん「占い噛みに来ないならノーマル狼でスナイパー囲いだろうね」
ゲロブス彼女さん「ノーマルとかただでさえ偽なのにスナイパーの力も加わって完全に偽。」
ツヨカワ彼女さん「霊能は吊ると真霊能で、残すと狐か狼に変わるから仕方がないですね」
有頂天さん「この死体ならそう早く占い噛まない方針じゃねえの
そう焦ることもないさ」
巫女子さん「ないだろうね。うんないだろうねっ>ゲロちゃん」
おかかさん「ノーマルさん狼目の噛みだと思いますけど、初手○に共有交じりで読んだとしても。
そもそも初手○を2日目に噛んだら、狼なら噛み先対応出来ませんよ。>有頂天さん」
退学さん「そしてくさびに○出していないのにも狼がいるかもしれません」
れいかさん「霊ロラ完遂からでもいいですよ。私視点4人外露出ですし。ゲロブスさんから吊ったら残ってる霊能とのラインが見れておもしろいですが」
スナイパーさん「れいかの●だけ見てたから」
巫女子さん「個人的におかかさんほぼ真に見えるなぁ。印象だけどっ」
ごんさん「柿崎はゲロどうしたいの?」
ゲロブス彼女さん「ないだろうけどそれもあったね、ないだろうけど>巫女子」
ゲロブス彼女さん「すごい遅いタイミングでこの発言。」
スナイパーさん「まあ霊能吊り完遂でしょうね」
巫女子さん「◆ゲロブス彼女さん 「おかか真だよっ!(憤慨)」
ないだろうけどノーマルさん真もビレゾンじゃない?ないだろうけどっ」
ゲロブス彼女さん「◆スナイパーさん 「ゲロブスパンダかぁ、ならまだ吊る必要はないかな」 」
ゲロブス彼女さん「れいかなんてちゃんと銃殺でてないか確認してるじゃん」
おかかさん「くさびさんは私の○でもあるんですが。>有頂天さん」
スナイパーさん「ゲロブスパンダかぁ、ならまだ吊る必要はないかな」
台上前転さん「フラれた・・・」
くさびさん「オーズだったのか」
柿崎さん「ゲロ吊っちゃうの?」
巫女子さん「ううー。相方読み外れたぁ
最強の潜伏狼、ただし初手で身内に●撃たれ、みたいなっ!」
ツヨカワ彼女さん「いえ、忘れて下さって結構ですよ^^ >台上」
ゲロブス彼女さん「おかか真だよっ!(憤慨)」
おかかさん「霊能ロラ完遂どうぞ。
れいかさん視点露呈人外4で、色解ってるパンダの場所を早期に吊る必要ないですよね?」
れいかさん「対抗と占い先丸かぶりなのはなんか嫌ですね」
ミラクルひかるさん「相方は生きてます」
ゲロブス彼女さん「とにかく噛まれなくなったのでハッピー^^」
有頂天さん「れいか真ノーマル狂おかか狼 っぽい死体の出方と理由だけど」
退学さん「2騙りでくさびに○出したのに狼がいます」
ゲロブス彼女さん「だから言ったじゃないですか(震え声)>有頂天」
巫女子さん「とりあえず思ったのはノーマルさん真なら他の二人にかなう要素ないってくらいかなぁ」
ごんさん「完遂しよ」
ミラクルひかるさん「おはよー」
有頂天さん「ノーマルの理由のテンプレ臭さがたまらないな」
刹那ちゃんさん「ゲロブスだしいなくなってもらいましょう」
台上前転さん「ツヨカワ彼女のことは忘れない」
れいかさん「囲い失敗ですね。どんまいです」
ツヨカワ彼女さん「まあ、なんとも言えないが」
ツヨカワ彼女さん「占い噛まないなら、狼ニ騙りなんですかねえ」
ゲロブス彼女さん「パンーダ!」
おかかさん「ついでに占い予告投票しておきました、占い3は即抜き来易いと思ったので保険の為。」
スナイパーさん「くさびって共有COしてたっけ?」
台上前転さん「おはようございます」
ノーマルさん◆有頂天 「真狼狐ー真狂か霊が真狐なんだろうけど
霊に迷いがない分わかりにくいね 狼が霊に出てたらしらね」
構成に対しての考察がいいですね。
村なら頼りに人外なら怖いので占うよ
スナイパーさん「おぉ、●出た」
柿崎さん「おはよう」
くさびさん「お疲れ様でした」
巫女子さん「おはよう。これは共有噛みだね」
れいかさん「占い理由
共有は○にいるか寡黙にいるだろうから多弁目の灰占います
対抗の投票先ですが予告するとも何も言っていないので気にしません
◆ゲロブス彼女「おかかよりれいかが真にも見えてきた。」
私を真目で見てくれている発言。村なら○にしても問題ないとこ人外ならすり寄り位置
グレランでも吊りづらいとこと見て占います。」
ツヨカワ彼女さん「霊能です。雨上がり○。
これは雨上がり狐よりは狂人。
占いは真狐狼か真狼狼が本線と考えます」
おかかさん3−2からFOにしないということから察して、無駄占い回避で完グレから占います。
◆ゲロブス彼女さん「おかか真予想」
◆ゲロブス彼女さん「おかかよりれいかが真にも見えてきた。」
どっちつかずの発言は明確な誘導理由を作らせたくない狐に見えました。
朝もそこそこ早い位置ですし、グレで8発言は最多弁と今後グレランで吊られる位置には見えないので占う場所でしょう。
そもそも占わないと発言から村か人外か読み取り難い印象です。
有頂天さん「おはよう」
れいかさん「占いCO ゲロブス彼女さん●」
スナイパーさん「おはよ」
ノーマルさん「占いCO 有頂天○」
おかかさん「占いCO ゲロブス彼女さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/05 20:46:48)
くさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさびさんを狙います。 >>> ノーマル <<<
雨上がりさん「◆くさびさんの独り言 「◆ごん「シャチ ウナギ タコ」
これは何の暗号…… 」
シャッシャシャウター、シャッシャシャウター!」
おかかさんの独り言「占いCO ゲロブス彼女さん○」
くさびさんの独り言「◆ごん「シャチ ウナギ タコ」
これは何の暗号…… 」
刹那ちゃんさんの遠吠え「そうですか、わかりました」
スナイパーさんの遠吠え「多分れいか真だね」
ごんさんの会話「狼が霊騙ってるとは限らないから・・・」
ノーマルさんの遠吠え「100で」
刹那ちゃんさんの遠吠え「共有が占い、、、ボソッ」
ゲロブス彼女さんを占います。 >>> おかか <<<
スナイパーさんの遠吠え「おっけー」
スナイパーさんの遠吠え「まあなるたけ勝てそうな方法で噛んでいきましょぅ」
ごんさんの会話「柿崎と有頂天」
ノーマルさんの遠吠え「○噛みでいいよ」
刹那ちゃんさんの遠吠え「あうあうあーw」
ミラクルひかるさんの会話「共有の霊能騙りを考慮してグレラン見越してたらステにはならないと思う」
刹那ちゃんさんの遠吠え「あれ?」
スナイパーさんの遠吠え「まあ囲いか囲った不利に見えたんじゃない(よくわからんけど)」
刹那ちゃんさんの遠吠え「有頂天の占い理由作りつつ、有頂天噛み→死体無しなら有頂天●
もしくは、
今のうちに共有噛んじゃうとか、ボルコンもかねて、」
くさびさんの独り言「0-0-0を期待していたら 3-2-1」
ごんさんの会話「びみょー」
台上前転さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwww」
台上前転さんの独り言「おかかさん 0 票 投票先 → ゲロブス彼女さん」
ノーマルさんの遠吠え「というか囲いか囲った振りってどっちやねん」
雨上がりさん「初日狩人か」
ノーマルさんの遠吠え「狐騙りですね」
スナイパーさんの遠吠え「狐騙りだね。銃殺対応いらないね」
刹那ちゃんさんの遠吠え「有頂天何か持っていそう。」
ツヨカワ彼女さんの独り言「狂人か狐ですか」
ミラクルひかるさんの会話「刹那と退学は吊りたい」
ツヨカワ彼女さんの独り言「ほう」
2日目の夜となりました。(13/08/05 20:41:46)
雨上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツヨカワ彼女さん3 票投票先 → 雨上がりさん
退学さん0 票投票先 → 雨上がりさん
スナイパーさん0 票投票先 → 雨上がりさん
ゲロブス彼女さん1 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
刹那ちゃんさん0 票投票先 → 雨上がりさん
台上前転さん0 票投票先 → 雨上がりさん
ノーマルさん0 票投票先 → 雨上がりさん
柿崎さん0 票投票先 → 雨上がりさん
おかかさん0 票投票先 → ゲロブス彼女さん
巫女子さん0 票投票先 → 雨上がりさん
れいかさん0 票投票先 → 雨上がりさん
ごんさん0 票投票先 → 雨上がりさん
くさびさん0 票投票先 → 雨上がりさん
有頂天さん0 票投票先 → 雨上がりさん
雨上がりさん12 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
ミラクルひかるさん0 票投票先 → ツヨカワ彼女さん
ゲロブス彼女さん「即抜きのノーマル狂か信用のーまる狼」
有頂天さん「むしろノーマルは銃殺対応作らないタイプじゃねーの」
れいかさん「共有トラップビビるなら無理やりにでもFOさせようとしますけどねー。共有占うのが怖いのは事実ですが」
ゲロブス彼女さん「ノーマルさんが必死に銃殺対応作っている姿が目に浮かびます」
スナイパーさん「3−1ならこの展開は予測できないはずだ。霊能」
ツヨカワ彼女さん「いや君、霊能じゃないから >雨上がり」
有頂天さん「真狼狐ー真狂か霊が真狐なんだろうけど
霊に迷いがない分わかりにくいね 狼が霊に出てたらしらね」
くさびさん「これは狼2騙りより狐混じり……、霊に狐と言う悲しい内訳だったりして……」
おかかさん「3−2で共有騙りないなら露呈人外3ですし、共有FOのがありがたいです。
2騙りなら●引き難そうだし銃殺さっさと出したいし、狐交じりなら対抗占ってる場合じゃないにしろ●引きたいですしね。無駄占いは御免被りたい。」
雨上がりさん「霊能ってだけでこうなる事は分かってましたよ…」
れいかさん「あ、HO感謝です」
巫女子さん「おっけーい
初日銃殺で占い0、ただし共有初日で三日目潜伏占い登場、みたいなっ!」
ゲロブス彼女さん「おかかよりれいかが真にも見えてきた。」
ツヨカワ彼女さん「失敗してるよ >雨上がり」
柿崎さん「れいかはトラップにビビってる人外」
れいかさん「ロラの割にみなさんよく喋ってくれててありがたいです」
雨上がりさん「失敗してないよ>柿崎」
ミラクルひかるさん共有CO 相方は騙ってないので霊ロラ
ゲロブス彼女さん「ノーマルさんは囲いか囲ったふりだから偽だと思うよ。」
台上前転さん「嫌いじゃないですよ^^」
ツヨカワ彼女さん「ひどい!襲いかかりますよ? >柿崎」
れいかさん「共有潜伏でも結構だけど無駄占いしても怒らないでねー」
ゲロブス彼女さん「あちしのこともすきかえ?>台上前転たん」
ミラクルひかるさん「下占いってひねくれ者ですね」
柿崎さん「雨上がりさんが乗っ取り失敗にみますね
まぁどっち真とかどうでもいいんすけど」
ツヨカワ彼女さん「いい趣味してますね >台上」
巫女子さん「ロラだから巫女子ちゃんのテンションもイマイチあがらないよぉ(>-<)」
れいかさん「共有がでないってことは霊ロラなんじゃない。無駄占い避けたいからHOくらいはしてほしいけど」
おかかさん「共有撤回ないなら霊能ロラで良いですよ、中身に拘らず何かしらの人外が1吊れます。」
ゲロブス彼女さん「おかか真予想」
有頂天さん「つまりそういうことだってばよ」
ツヨカワ彼女さん「あれ?雨上がりが共有だと思ったのに、違うんですか」
雨上がりさん「霊ロラで充分」
スナイパーさん「全潜伏がおもしろいってわけでもなかろう」
ごんさん「ロラしますおすし」
台上前転さん「ツヨカワな女の子好きなので雨上がりさんから吊りましょうか」
巫女子さん「ええー、3−2になるのっ
初日グレラン指示、ただし実質おはステ吊り、みたいなっ!」
ノーマルさん「共有騙ってないなら霊ロラ」
柿崎さん「霊ロラでいいですよ」
れいかさん「潜伏村だから全潜伏でもしてくるかと思ったのにつまらないなぁ。あ、私は潜伏しないですよぉ。ゲゲゲるの嫌だし」
おかかさん「10秒待って更新した時点では対抗0だったので、護衛貰えるならとほいほい出ちまったです。発言したら対抗2人に増えてましたが!>ごんさん」
刹那ちゃんさん「じゃあ霊ロラですね、おやすみなさい」
スナイパーさん「3-2かあ 共有いないのかぃ?」
退学さん「共有はFOでいいですよ」
有頂天さん「3-2まで見えた」
くさびさん「潜伏村に訪れた筈なのに……」
巫女子さん「潜伏村で3−1なんて・・・!
共有初日の1−1進行、ただし三日目に潜伏占い3人登場、みたいなっ!」
ゲロブス彼女さん「ツヨカワ霊能CO?」
ツヨカワ彼女さん「対抗霊能CO」
柿崎さん「共有は潜伏でいいですよ」
スナイパーさん「おらだけ、個人○だぁ」
ごんさん「潜伏しないw」
雨上がりさん「霊能CO」
刹那ちゃんさん「おなようございます」
くさびさん「げっそり……」
ノーマルさん下占い。その名の通り狼を打ち抜いてほしいね
巫女子さん「潜伏推奨、ただし0-0-0、みたいなっ!」
スナイパーさん「打ち抜くでーあなたのハートを打ち抜くでー」
おかかさん右隣がいないので左隣位置占い。
イカ娘アイコンに水色背景が涼しげですね、私が占わずに誰が占うというのでしょうか!
占われてもステることなく村勝利の為の楔となってください。
れいかさん「占い理由
私と同じひらがな3文字CN+唯一の同じ追加アイコン勢ですね
占うには最適な場所でしょう
くさびさん占います」
ツヨカワ彼女さん「ツレヨイカノワウ彼死女王」
ごんさん「ゲロブスはお断りだわ」
おかかさん「占いCO くさびさん○」
ノーマルさん「占いCO スナイパー○」
ミラクルひかるさん「おはよー」
柿崎さん「おはよう」
れいかさん「占いCO くさびさん○」
有頂天さん「おはよう」
ゲロブス彼女さん「そこまで言うなら付き合ってあげてもいいんだからねっ!」
台上前転さん「おはようございます」
巫女子さん「おはよーう!」
くさびさん「おはようございます」
スナイパーさん「おはよ」
雨上がりさん「おはよう」
ごんさん「シャチ ウナギ タコ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/05 20:34:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーマル <<<
ゲロブス彼女さんの独り言「今回は強誘導なしでいこう。」
おかかさんの独り言「占いCO くさびさん○」
くさびさんの独り言「じゃあ、何を持って潜伏というのだろうか」
ノーマルさんの遠吠え「はいよ」
くさびさんの独り言「いや、元々村人なんだ」
スナイパーさんの遠吠え「そこらへんは占い任せで」
ツヨカワ彼女さんの独り言「途中で送ってしまった、哀しい」
ノーマルさんの遠吠え「130で噛む」
ツヨカワ彼女さんの独り言「ゲロブスが狂狼」
スナイパーさんの遠吠え「噛みとかもよろね」
ノーマルさんの遠吠え「囲いいるか?」
くさびさんを占います。 >>> おかか <<<
くさびさんの独り言「潜伏とは何だったのだろうか
村人として過ごす日々」
スナイパーさんの遠吠え「じゃあノーマルさんにお願いする」
くさびさんの独り言「私も村人です」
刹那ちゃんさんの遠吠え「はい」
れいかさんの独り言「連敗してる時に限って狂人がくるのですね」
くさびさんの独り言「村人であることを隠し、この村に潜入……
やばい、周りは皆村人に扮している」
ノーマルさんの遠吠え「騙りいないならやるけど」
ノーマルさんの遠吠え「見抜かれない程度にね」
刹那ちゃんさんの遠吠え「潜伏役でいいですか?」
スナイパーさんの遠吠え「騙り誰がやるー?」
れいかさんの独り言「一番苦手なの来た」
刹那ちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
れいかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
くさびさんの独り言「ばるすぅ」
おかかさんの独り言「3連続占いにょろ・・・」
ゲロブス彼女さんの独り言「村たて感謝です^^」
スナイパーさんの遠吠え「ズッキュウウゥゥンと射抜きましょう」
ごんさんの会話「潜伏します」
ノーマルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ミラクルひかるさんの会話「よろしくー」
スナイパーさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 20:30:02)
くさびさん「よろしく」
れいかさん「よろしくです」
スナイパーさん「目が・・・目がぁぁぁっぁ」
刹那ちゃんさん「よろしくお願いします」
おかかさん「よろしくお願いします」
ごんさん「せんぷく」
ノーマルさん「よろしく」
有頂天さん「すまんすまん」
ツヨカワ彼女さん「多いよ」
ゲロブス彼女さん「よろちくびぺろぺろ」
スナイパーさん「3分間待ってやる」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲロブス彼女さん「早く更新するナリよ」
雨上がりさん「すぐ始まると思ったらなかなか始まらない件」
おかかさん「40秒で支度しないと蹴られる未来」
ゲロブス彼女さん「あっちょんぷりけ」
ゲロブス彼女さん「くっ、なかなかやるわね・・・さすがはあたちのライバルだわさ」
ゲームマスター「有頂天さん、更新をお願いします」
ゲームマスター「有頂天さん、退学さん、更新をお願いします」
ゲロブス彼女さん「ハッ・・・まさかあの子自分の美貌で女の子の心臓を射抜いた・・・!?」
スナイパーさん「何か音ちがくねww>ツヨカワ」
かりさんがミラクルひかるに名前を変更しました。
ゲロブス彼女さん「^p^」
台上前転さん「名前負けしてるから仕方ない」
ミラクルひかるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラクルひかるさん「こんばんは」
ゲロブス彼女さん「言おうか迷ってたら言われた。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:26:57)
ツヨカワ彼女さん「ズキュゥゥゥン >スナイパー」
ゲームマスター「ミラクルひかるさん、更新をお願いします」
スナイパーさん「親方!空から女の子が」
ツヨカワ彼女さん「E難度ぐらいですか」
ゲロブス彼女さん「この程度でうろたえるとはまだまだですね」
くさびさん「増やしてから蹴るという高度な技なんですね」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
スナイパーさん「謎のキック発動」
kariさんが雨上がりに名前を変更しました。
kariさんが有頂天に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おかかさん「19人に枠ふえてーる」
雨上がりさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スナイパーさん「いないのかぁ。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:24:32)
おかかさん「1人赤がいるんじゃないでしょうかね」
有頂天さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:23:46)
くさびさん「18人?」
ゲームマスター「GMはいません」
スナイパーさん「ジーエムはいるのかな」
kariさんがごんに名前を変更しました。
ミラクルひかるさん「これ触ってみてもいいですか?」
kariさんがくさびに名前を変更しました。
ミラクルひかるさん「触ってもいいんですか?」
kariさんがれいかに名前を変更しました。
くさびさん「こんばんは」
kariさんが巫女子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:21:08)
ゲロブス彼女さん「(あ、これうざいやつだ。)」
kariさんが柿崎に名前を変更しました。
ミラクルひかるさん「そうかな?そんなことないよ〜みたいなwwわはは」
ゲロブス彼女さん「台上前転もなつかしいやw」
ゲロブス彼女さん「ミラクルひかるとかなつかしいなぁ」
kariさんが台上前転に名前を変更しました。
kariさんがミラクルひかるに名前を変更しました。
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
kariさんがおかかに名前を変更しました。
ごんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:17:54)
ゲロブス彼女さん「GMは潜伏していたんですよ」
れいかさん「こんばんは」
案山子ちゃんさんが刹那ちゃんに名前を変更しました。
巫女子さん「GM生きてたのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:17:24)
刹那ちゃんさん「なるほど!
そういうことでしたかw
ありがとうございます!」
巫女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:17:03)
ゲームマスター「なので蹴られなければ全然参加していいんですよ」
おかかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:16:49)
刹那ちゃんさん「また今度お願いします」
刹那さんが案山子ちゃんに名前を変更しました。
柿崎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:16:22)
刹那ちゃんさん「そうですか、わかりました」
ゲームマスター「戦績村じゃなく単にトリップも付けれない(もしくはトリップ必須が見えない)
人にご遠慮頂くためのシステムです」
台上前転さん「3桁流行ってるなら名前やっぱり3桁にしたほうがいいのでしょうか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:14:26)
kariさんが刹那に名前を変更しました。
刹那ちゃんさん「間違えてトリップなし入村しちゃったのですが、
なんとかなりませんか?3ケタはやってます」
ノーマルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:13:27)
刹那ちゃんさん「あ、やっちゃったよ」
刹那ちゃんさん「こんばんは」
台上前転さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:12:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:12:16)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:09:40)
ツヨカワ彼女さん「それは良かったですね^^」
ゲロブス彼女さん「私には嵐がいるので^^
あと超新星もいます^^」
ツヨカワ彼女さん「何のために生きているんですか >ゲロブス」
ゲロブス彼女さん「圧倒的劣等感・・・」
kariさんがゲロブス彼女に名前を変更しました。
かりさんがツヨカワ彼女に名前を変更しました。
スナイパーさん「こんばは」
ゲロブス彼女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:59:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:59:48)
ミラクルひかるさん「こんばんは」
kariさんが退学に名前を変更しました。
退学さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:57:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:57:09)
ツヨカワ彼女さん「テンプレ前余裕過ぎます、こんにちは」
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:52:34)
戻る