過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 16人]
 
 
ジェノサイド後藤
ジェノサイド後藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(生存中)
 
 
赤短
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[子 狐]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
めめどさ
sa638b
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるみん
知将 ◆/Gl/Xs5GgQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
SNJ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ほろぴた
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
SクアトロS1
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
ようせい
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(生存中)
 
 
架け橋
語り継ぐ者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 2番線はよ↑ん↓れ↓つ↑VIP村 〜 131587番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
フライゴンさんあとフライゴミって呼ぶな
フライゴンさん「さよーなら」
ゲームマスター「ぜんいんのあかかくにんー
おつかれさm・・・なぜ戻ってきたフライゴミ!」
阿部さん「村田手乙」
七海千秋さん「GM村建てありがとうでした
ではね」
SNJさん「多分この短命のアイコンでは初だな(悲願)」
SNJさん「それにしても霊能勝ち残りは超久々」
赤短さん「うーむなんというか
おつかれさま」
フライゴンさん「きらりの○なかったら指定されてたわ」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
めろさん「猫噛みかーおつかれ」
パプさん「初日にフライゴン吊れなくて良かったなこれ きらりGJ」
真紅さん「あるみん素村はちょっとないわ」
SNJさん「フライゴンくっせぇなと思ったら、狩人だったのか・・・(驚愕)」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
真紅さん「んー・・・架け橋がデスノされてキープできるとこがいなくなったのがつらかったのだわ」
架け橋さん「おつさま」
SクアトロS1さん「おつん」
フライゴンさんフライゴミって言ったやつちょっとこっちこい
フライゴンさんフライゴミって言ったやつちょっとこっちこい
役弐弐弐さん「きらりが狂人当たってたwwww
とあ天子とか読めないわそりゃ」
七海千秋さん「お疲れ様でした
デスノが欲しかったよ……」
ようせいさん「あるみんさんけっかおらーい」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
役弐弐弐さん「フライゴンが狩人だったか…
完全にグタタンのほうでみてたわ」
まゆさん「おつおつ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
オートマトンさん「勝ったけど、これ進行ミスってたねすまん」
ほろぴたさん「おつかれさま」
役弐弐弐さん「もう投了してよかったよね?
逆転の目はないし」
ジェノサイド後藤さん「まぁやることなかったぜwwww」
グタタンさん「おつかれさまー」
赤短さん「まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
あー組織票っぽいのあってたんだ」
パプさん「お疲れ様」
フライゴンさん「おつ」
ようせいさん「おつかれさまでした」
ジェノサイド後藤さん「おつ」
みゅーさん「お疲れ様ー」
SNJさん「あ^〜」
ALさん「おつwww」
阿部さん「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 22:30:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
阿部さんから「死神の手帳」を回収。
真紅さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
グタタンさんの独り言「パプ子ならほんとどうしようもないな」
阿部さん「あるみん酷すぎた」
みゅーさん「いってら」
オートマトンさんの独り言「進行ミスってる」
赤短さんの独り言「マトン偽ならばマトンほぼ狼じゃねーかな」
オートマトンさんの独り言「あーごめんこれ例え勝ったとしても負けだわすまん」
ほろぴたさん「村勝ち確定しているのは霊界にいるからわかっていることで下界ではまだわかってないし無駄だったことにかわりはないよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「今週終われば一週間夏休み!わーい!」
赤短さんの独り言「きらり狂人だとして。マトン-ようせい真真なら
狼は役弐弐弐・阿部orほろぴた・架け橋・千秋・クアトロ」
フライゴンさんの独り言「霊界のみなさん見てますかー」
役弐弐弐さんの遠吠え「一方的すぎてどうしようもないわ こりゃ だめぽ」
役弐弐弐さんの遠吠え「とりあえずまいはホモだなあ
うんうん」
ゲームマスター「じゃあ風呂ってくる」
役弐弐弐さんの遠吠え「阿部は●もらってないし狼と見てないのだろうし」
フライゴンさんの独り言「マトン狼阿部噛み無残なしとかは考えないことにしよう」
みゅーさん「猫噛んで終わってもいいのよ。」
パプさんの独り言「阿部ちゃん真で2人が偽ってのもあるかねえ」
ゲームマスター「勝負捨てるなって前言ってた気がするんだけどなぁこいつ
まあこの状況はなぁ」
グタタンさんの独り言「フライゴン狐ならデスノ狐発言はないなあ」
パプさんの独り言「やっぱ霊は処分したいような」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能護衛してそうなんだけどなあ、この状況なら」
役弐弐弐さんの遠吠え「猫護衛とかしてるのかなあ」
赤短さんの独り言「きつねにデスノ渡ってたらおしまい
狩人不在でも猫噛んだらおしまい」
役弐弐弐さんの遠吠え「狩人はグタタンだろうなあ」
フライゴンさんの独り言「護衛 きらり マトン マトン ようせい ようせい マトン」
オートマトンさんの独り言「負けたくせぇ
阿部狩人だと思ってたからおそらく負けだわ、まじあほだ」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの遠吠え「問答無用で不人気噛み
どうやっても逆転の目はない
グタタンからみゅー噛みにしたのは一縷の勝利を目指したが無意味だったな」
オートマトンさんの独り言「しかも子狐いるのかよ」
パプさんの独り言「今日の私の発言狐すぎたw」
オートマトンさんの独り言「やべぇLWなのすっかり忘れてた」
オートマトンさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
阿部さん「おつう」
オートマトンさんを占います。 >>> ようせい <<<
赤短さんの独り言「いかん役弐弐弐LW説が一番あるわ」
オートマトンさんの独り言「わぁあああああああああああああ
忘れてた」
役弐弐弐さんを占います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「◆SクアトロS1さん 「遺言→スポーツクアトロは1983年のポルトガルラリーでWBC出場を終了したわ
今思えばこのときからGr,B終焉は始まっていたのでしょうね」 」
7日目の夜となりました。(13/08/05 22:26:41)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → ようせいさん
ALさん0 票投票先 → 阿部さん
フライゴンさん0 票投票先 → 阿部さん
SNJさん0 票投票先 → 阿部さん
真紅さん0 票投票先 → 阿部さん
ようせいさん1 票投票先 → 阿部さん
グタタンさん0 票投票先 → 阿部さん
赤短さん0 票投票先 → パプさん
阿部さん8 票投票先 → パプさん
オートマトンさん0 票投票先 → 阿部さん
パプさん2 票投票先 → 阿部さん
ゲームマスター「SNJさん、投票をお願いします。」
SクアトロS1さん「つったって村価値確定みたいなもんだしなあ
日数延びるだけやろ?>ほろびた」
阿部さん「ほぼ詰んでるからヘレンケアでおk」
ALさん「おこk」
ALさん「役弐弐弐はとりあえずキープ」
グタタンさん「きらり狐はあると見てる」
パプさん「マトン子SNJ狐とかも可能性・・ ねーかwww」
SNJさん「じゃあ、マトンのグレーに俺は、入れてさしあげる。」
ようせいさん「じゃああって子狐なマトンさん占いでよいです?」
真紅さん「察して貰えなさそうだからもう口にするけど」
役弐弐弐さん「自分がLWだって?
そんなわけがない 何しろCOはないからな!」
グタタンさん「フライゴンが狐だと思ってたんだがなあ」
オートマトンさん阿部吊りでいいでしょ
赤短さん「阿部狂人でマトン狼が推理の本線だけどねえ」
オートマトンさん「役弐は残しで、この中で一番親狐ありそうな安部吊りでよかろ」
真紅さん「具体的に言うとようせいはパプ占えばいいのだわ」
役弐弐弐さん「ようせいは狂にしては●出しすぎなのでヘレンのがありえる」
ALさん「◆パプさん 「役弐でも吊るか。」
それはない」
ほろぴたさん「共有デスノ持っていたならCOして俺指定すれば無駄占い避けれたと思うんだけど」
阿部さん「俺吊りはねーわ」
オートマトンさん「あぁ、役弐LWか」
パプさん「役弐でも吊るか。」
めろさん「ヘレンケアーとかいうのでえらい長引くのだけはかわいそう」
フライゴンさん「俺視点の真候補
オートマトン ようせい 安部 きらり」
ALさん「阿部吊り 」
役弐弐弐さん「いや自分はようせいの●で阿部の○」
赤短さん「きらり・ようせいでふつーに真真かようせい狂誤爆の可能性ってあるんかねえ
ないか」
パプさん「マトンかようせいどっちかヘレンも十分あり得るんじゃね」
役弐弐弐さん「マトン真なら占いつぶしはじめろよ
子がまじってたらどーすんの?」
真紅さんうーん・・・ようせいとマトンは互いに子狐警戒だけあとはすればいいのだわ
オートマトンさん「あぁ、役弐グレーか」
グタタンさん「マトンくらいしかまともな真ポジいないけど
きらり真よりはあるってだけ」
ようせいさん「いいかげんうらなうとこねーので対抗うらなうです?」
フライゴンさん「安部殺していいと思う」
阿部さん「パブ吊ろう
ヘレン怖い」
赤短さん「おうびっくりした共有の隠し撃ちかかいな」
オートマトンさん「デスノないなら阿部吊りでいい」
フライゴンさん「デスノ狐かな」
役弐弐弐さん「グレーつぶしやろ
占いに子か親が出てるかもしれんけどな」
赤短さん「おはよう」
真紅さん「さっきから誰がデスノ拾ってるのかしら・・・」
ようせいさん「そこのにですの行くです?」
パプさん「と思ったら銃殺じゃなかった。てへぺろ」
パプさん「これはマトン妄信ですわ」
ALさん「ほろぴたデスノは俺がしたよ」
グタタンさん「おははああああようゆゆゆゆゆよああああう」
フライゴンさん「おはよう」
阿部さん占いCO ジェノサイド後藤○オートマトン○真紅○パブ○役弐弐弐○ほろぴた○

理由:名前長い
理由:2番めに名前長い
理由:投票より
理由:3票もらいのところから
理由:1票もらいのところから
理由:ぴたっ ほろろ
みゅーさん「しんだ」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「おはよ」
ALさん「おう、おはよう」
SNJさん「霊能CO
ジェノサイド○ めめどさ○ まゆ○ 七海千秋● SクアトロS1●

オートマトンは真でいらっしゃる。祭ってさしあげろ。」
ようせいさん「・ワ・)<占いCO みゅー○架け橋●赤短○七海千秋●役弐弐弐●フライゴン○」
オートマトンさん「占いCO ほろびた○
完全グレー占い
ほろびたー」
7日目の朝となりました。(13/08/05 22:21:09)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部さんに「死神の手帳」を
ほろぴたさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、ほろぴたさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
みゅーさんの会話「子がいるから○でも安心できない・・・」
ALさんの会話「【能力発動】アナタはほろぴたさんを手帳に書き記した。」
パプさんの独り言「マトン子か狐でみよう」
みゅーさんの会話「お願いします。」
ほろぴたさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30」
阿部さんの遠吠え「初日デスノもなかなかの辛さ」
みゅーさんの会話「架け橋の○しかないのでここでいいと思う。」
グタタンさんの独り言「きらり狐でフライゴンも狐とかか」
役弐弐弐さんの遠吠え「一人になったら猫噛みもありよ」
七海千秋さん「もう降参させてあげたいくらいだよ
何がどうなっても村勝ちが揺るがない
消化試合のためにあと何日も時間を使うのはもったいない」
役弐弐弐さんの遠吠え「敗因は噛みのセンスがなかった自分とデスノが全くこなかったこと
これにつきるな」
ALさんの会話「んじゃほろぴた撃つね」
みゅーさんの会話「ほろぴた 切ってもいいや。」
阿部さんの遠吠え「ほろぴたはムラムラしすぎか」
SクアトロS1さん「遺言→スポーツクアトロは1983年のポルトガルラリーでWBC出場を終了したわ
今思えばこのときからGr,B終焉は始まっていたのでしょうね」
ようせいさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
パプさんの独り言「それか霊乗っ取り・・・でもデスノ2回撃ってるし無いかなぁ」
役弐弐弐さんの遠吠え「まあ子がどっかにいますよーって感じにしとくか」
みゅーさんの会話「どうしよう。きらり切ってフライゴンあたり殺すか、阿部かオートマトンが狩っぽいんだけど、特にオートマトンあからさますぎだし。」
パプさんの独り言「マトンーようせいだと甘いか? どっちかヘレン?」
ようせいさんの独り言「・ワ・)<占いCO みゅー○架け橋●赤短○七海千秋●役弐弐弐●フライゴン○」
阿部さんの遠吠え「詰んでれら」
ALさんの会話「どこ撃つ?」
役弐弐弐さんの遠吠え「赤短は露骨すぎるし他のはこんな護衛しないとみた
ありえるのがグタタンだけっぽい」
赤短さんの独り言「昨日のうちにクアトロ吊ったほーがよかったんと違うかなー」
グタタンさんの独り言「死なないというか狼が牙ないんだよね」
みゅーさんの会話「おっ。」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みはグタタン
こいつ多分狩人」
ほろぴたさんを占います。 >>> オートマトン <<<
阿部さんの遠吠え「せ ん せ い」
フライゴンさんを占います。 >>> ようせい <<<
ALさんの会話「デスノあるで」
役弐弐弐さんの遠吠え「ぜ つ ぼ う」
ゲームマスター「ここでフライゴンどこ護衛するんだろ
風呂ェ・・・」
6日目の夜となりました。(13/08/05 22:17:39)
SクアトロS1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SクアトロS1さん12 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → SクアトロS1さん
みゅーさん1 票投票先 → SクアトロS1さん
ALさん0 票投票先 → SクアトロS1さん
フライゴンさん1 票投票先 → SクアトロS1さん
SNJさん0 票投票先 → SクアトロS1さん
真紅さん0 票投票先 → SクアトロS1さん
ようせいさん0 票投票先 → フライゴンさん
グタタンさん0 票投票先 → SクアトロS1さん
赤短さん0 票投票先 → SクアトロS1さん
阿部さん0 票投票先 → SクアトロS1さん
ほろぴたさん0 票投票先 → SクアトロS1さん
オートマトンさん0 票投票先 → SクアトロS1さん
パプさん0 票投票先 → SクアトロS1さん
ゲームマスター「なお狩人は残り1分ハンデ投票済み
これはMVPですわ」
みゅーさんSクアトロS1吊りで
赤短さん「まーフライゴンはしばらくしたらぶっ殺してもいいんじゃないかなー
死なないし」
みゅーさん「AL占わなくていいよー」
SNJさん「共有両生存いいねぇ〜!」
役弐弐弐さん「きらりデスノしたあるみんときらりの内訳がわからんな
あそこがどうなってることやら」
ようせいさん「じゃーフライゴンあたりで不安のかいしょー」
ALさん「出といてよかった」
架け橋さん「スライド護衛はまあ真真と見るなら十分考えられたな
勝てる要素がまるでないな」
SクアトロS1さんみゅー吊って色見ろ
俺吊りは村にとっての大きな損失だぞ
赤短さん「多分霊撃ち占い抜きでもやりたいんじゃないの?」
オートマトンさん狩人は俺護衛しないで霊能護衛しておけよ>阿部
真紅さん「◆ようせいさん 「とりあえずALでもうらなっとくー」

そこ共有なのだわ 時代遅れね」
みゅーさん相方ALあってる
ようせいさん「いやフライゴン?」
グタタンさん「とみるときらりは狼だったんかなあ」
真紅さん「マトンのこの言い分は噛まれたい狂にも見えるわね」
ようせいさん「とりあえずALでもうらなっとくー」
七海千秋さん「フライゴンさんは何故虫ドラゴンにしなかったのか
まあ虫ドラゴンだったら何ができるってわけでもないんだけど」
オートマトンさんいいな狩人は俺護衛しないで霊能護衛しろよ
明日SNJから●が出れば勝ち確定だから
俺は噛まれていいほど○増やしたから
俺は護衛するなよ
ほろぴたさん「ところで死体なし多すぎじゃね?」
真紅さんマトンは護衛しなくていいけどマトンの護衛指示に従う必要はないのだわ
ALさん出とくよ。共有CO 相方みゅー 占わないように
SNJさん「俺が噛まれれば、オトン真確で、終わりっ!」
赤短さん「ようせいの●として役弐弐弐を残すんじゃないの
つーか役弐弐弐は役職持ってるんなら出るべきだと思うんだけどねえ>真紅」
役弐弐弐さん「とりあえずCOはしないでおくわ」
阿部さん「パンダとかやっかいだな(棒」
みゅーさん「ようせいは真目でみるよ。」
SクアトロS1さん「みゅー吊りよ!!
じゃないと共有乗っ取りでこの村終わるわよ!!」
オートマトンさん狩人は俺護衛しないで霊能護衛しろよ
ようせいさん「じぶんうらなうとこねーです?」
真紅さん「あったのだわ」
みゅーさん「パンダとかやっかいだなー」
真紅さんクアトロ吊ったらキープできる●がないのだわ?
SNJさん「う〜ん、クアトロでいいっすよ。はい4649ぅ!」
ALさん「昨日のデスノ、SNJ持ちでしょ?」
七海千秋さん「狩人仕事するなあ
っていうかデスノが来なさすぎだよ
私が狼の時のデスノの来なさは異常だよ」
グタタンさん「ようせいは真子ポジでいい」
オートマトンさん「霊能がデスノCOしてたから>真紅」
みゅーさんOK、役弐キープで クワトロ吊って色見よう。
ほろぴたさん「クアトロ撃ちじゃなかったんだ?」
役弐弐弐さん「パンダかね?
COする?しないほうがいい?>みゅー」
フライゴンさん「無残またないね」
赤短さん「クアトロ吊りでいいんじゃないっすかねって思うねー」
架け橋さん「おつかれ」
パプさん「おはよ」
ゲームマスター「フライゴミさんすげぇwwwwwwwwwwwwww」
真紅さん「村側の隠し撃ちかしら・・・?」
阿部さん占いCO ジェノサイド後藤○オートマトン○真紅○パブ○役弐弐弐○

理由:名前長い
理由:2番めに名前長い
理由:投票より
理由:3票もらいのところから
理由:1票もらいのところから
役弐弐弐さん「この無残なしはどういうこったよ?」
ようせいさん理由:はつげんくうきなべてらんうらないここじんがいならこえーです
SクアトロS1さんやっほー、私がこの村に勝利を手繰り寄せてあげる!!
占いCO、さあいくわよ!!
ジェノサイド後藤○
角からいくわよ!!結果は見ての通り
赤短○
喋ってなかったけど、つまんないわね
みゅー●
ほい北コレ!!テキトーにやったって当たるもんは当たるのよ!!
パプ○
これからは呪殺するまでは潜伏するわ、狐なんて毛皮にしてやるんだから!!
ほろびた●
グレー占う、当たる、これ様式美ってやつね!!それとみゅーは間違いなく狼よ!!
共有乗っ取ろうとしてるんだわ!!
みゅーさん「ぉはょ」
赤短さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ほろぴたさん「おはよう」
グタタンさん「おはあああやあうあゆよゆよう」
ALさん「おうおはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
SNJさん「霊能CO
ジェノサイド○ めめどさ○ まゆ○ 七海千秋●

あ^〜いいねぇ〜
(この時点で架け橋真が消えたのでSクアトロより先に撃った。
クアトロはオトンの初●でもあるので、吊った方が確認も出来ると判断)」
ようせいさん「・ワ・)<占いCO みゅーさん○架け橋さん●赤短さん○七海千秋さん●役弐弐弐さん●」
オートマトンさん「占いCO パプ○
◆パプさん 「>ようせい
撃たれたやつの○」
SクアトロS1の囲い候補占い
結果○だったけど、まぁ○増えれば増えるほど
圧迫できるしよしとしよう
ここでパプ銃殺確定が起きれば勝ち確定だしね」
6日目の朝となりました。(13/08/05 22:12:47)
ALさんに「死神の手帳」を
架け橋さんは翌日に死体で発見された・・・。
SNJさんから「死神の手帳」を回収、架け橋さんを殺害します。
ようせいさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
みゅーさんの会話「それ今日だったか。昨日も見たような。」
赤短さんの独り言「マトン架け橋が本線」
みゅーさんの会話「デスノCOあった? ちゃんと見てたけどわからなかったよ・・・」
ALさんの会話「◆SNJさん 「(デスノCO)俺も仲間に入れてくれよ〜(ねっとり)」
これ、デスノじゃないの?」
ゲームマスター「次村あるんか、了解 んじゃいってくるかなー」
グタタンさんの独り言「架け橋は狼臭い」
みゅーさんの会話「完グレは役弐弐弐 / グタタン か。
ここ占わない占いは切っていってもいいです。」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30」
架け橋さんの遠吠え「OKそれでいこう しかしようせいは初日に噛めた位置にはいたなあ悔やまれる」
ようせいさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
ALさんの会話「クワトロ、今日デスノされるでしょ?」
グタタンさんの独り言「ようせい真かなあ
真子ってところか」
役弐弐弐さんの遠吠え「潜伏自分だけだしグレー足りないしアウアウ」
七海千秋さん「マトンようせいみゅー 二日目夜に挙げた噛みたいリストピンズドじゃない!

なお特に噛まなかった模様
駄目だこりゃ」
とある天使さん「次村席とってはいっちゃっていいんじゃね<GM」
みゅーさんの会話「明日はクワトロ吊り、架け橋デスノ
阿部も切っていく感じで。」
ALさんの会話「占いの吊り先が多すぎて困るわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ようせいを噛むね
マトンは噛めないし霊能とマトンの二択護衛だと思う」
SクアトロS1さんの遠吠え「やっほー、私がこの村に勝利を手繰り寄せてあげる!!
占いCO、さあいくわよ!!
ジェノサイド後藤○
角からいくわよ!!結果は見ての通り
赤短○
喋ってなかったけど、つまんないわね
みゅー●
ほい北コレ!!テキトーにやったって当たるもんは当たるのよ!!
パプ○
これからは呪殺するまでは潜伏するわ、狐なんて毛皮にしてやるんだから!!
ほろびた●
グレー占う、当たる、これ様式美ってやつね!!それとみゅーはきっと狼よ!!
共有乗っ取ろうとしてるんだわ!!」
めろさん「おーっと唯一の無傷な役弐も見つかるうー!」
役弐弐弐さんの遠吠え「子狐もまああるか…
どっちにしろ絶望もいいところ」
ALさんの会話「ようせい-マトンあたり?」
ゲームマスター「これお風呂行ってきても大丈夫かなぁ
再投票だけが心残りなんだけどこのメンツなら大丈夫そう」
ジェノサイド後藤さん「おつですー」
みゅーさんの会話「オートマトン、ようせいーSNJ で」
グタタンさんの独り言「真紅(28)猫確定の瞬間である」
役弐弐弐さんの遠吠え「デスノも一回もこないしどーすりゃいいんだよってwwww
猫は不人気なので自分やるよ」
架け橋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> SNJ <<<
みゅーさんの会話「ようせい妄信でいいや。」
架け橋さんの遠吠え「そんで今いるのが真真」
ようせいさんの独り言「・ワ・)<占いCO みゅーさん○架け橋さん●赤短さん○七海千秋さん●役弐弐弐さん●」
架け橋さんの遠吠え「きらり子狐だろう あるみん狂で」
役弐弐弐さんの遠吠え「狩人生存でマトン護衛されて真占い2いて…」
七海千秋さん「お疲れ様
これは厳しいなあ」
役弐弐弐さんを占います。 >>> ようせい <<<
架け橋さんの遠吠え「やっぱ占い先途中でいじろうとすると駄目だな指定見落とししてたわ」
阿部さんの遠吠え「デスノこねええええええええ」
SクアトロS1さんの遠吠え「あーあ
私噛みやりましょうか
指定くださいな」
役弐弐弐さんの遠吠え「最悪の結果だわ
きらり狂で初日のですのまじで村人だったみたい」
ジェノサイド後藤さん「狼死んだ」
パプさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「◆めろさん 「遺言
下界のみなさん見てますか?」
自虐ネタに走るめろ△」
5日目の夜となりました。(13/08/05 22:09:17)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SクアトロS1さん0 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 架け橋さん
みゅーさん1 票投票先 → 七海千秋さん
ALさん0 票投票先 → 架け橋さん
フライゴンさん0 票投票先 → 架け橋さん
SNJさん0 票投票先 → 七海千秋さん
真紅さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ようせいさん1 票投票先 → 七海千秋さん
グタタンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
赤短さん0 票投票先 → 七海千秋さん
阿部さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ほろぴたさん0 票投票先 → 架け橋さん
オートマトンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
架け橋さん4 票投票先 → 真紅さん
パプさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん8 票投票先 → ようせいさん
ゲームマスター「狼は猫COするのいい加減やめろよwwwwwww」
めろさん「遺言
下界のみなさん見てますか?」
真紅さん「猫は私なので吊っていいのだわ」
パプさん「るうううううううううう」
役弐弐弐さん「おせーよwwwwww」
赤短さん「あーめろデスノ指定されてCO無し言ってたのね
それでもいらんや」
めろさん「なんか狼自滅しそうでよかった」
架け橋さん「適当じゃねーから理由書いてるんだろ」
阿部さん「架け橋吊りでいい」
あるみんさん「役弐弐弐しか残ってるのいないんじゃ狼どうにもならないな」
ようせいさん「かけはしでもえーんやで、うらないはよこくするです」
SクアトロS1さん「みゅー吊り」
七海千秋さんなんで私吊りとかになってるのかと思ったら黒出てたよ
猫CO
みゅーさん「デスノないんかな」
真紅さん架け橋切る前に七海千秋吊りのほうが安定だと思うけれど?
オートマトンさん「いや、架け橋真あるかもしれないのに即吊りするより
千秋つったほうがいいと思うぞ・・・」
ほろぴたさん「架け橋の理由がずれてる上にめろ占いはないわ」
フライゴンさん「架け橋デスノ先占うとか何やってんの」
ALさん「んだね。架け橋吊りでクアトロ撃ちでいいんじゃね?」
架け橋さん「七海千秋吊りは待て、俺が噛まれる可能性を考慮しろ」
SNJさん「架け橋ねー、偽っぽいねー出型が。どーりでねぇ。」
グタタンさん「狩人が自発的に占いCOですか」
ゲームマスター「無傷がやくにににくらいか」
真紅さん「というか吊るなら七海千秋しか無いわね。 CO無いの?」
役弐弐弐さん「架け橋もいらないな
となると吊り先とデスノは決まったな」
オートマトンさん「七海千秋がCOないならまずこっち吊りでいいだろ」
ゲームマスター「これは村勝ちだなぁ」
赤短さん「マトンが真あるか偽あるかの話だと思うけどねえ
あとこれめろきつねでめろ噛んでてめろデスノしたはいいけどめろ●そのまま出した感がすごい」
みゅーさん架け橋の占い先適当なので切ります。

架け橋吊り
SクアトロSデスノ
ようせいさん「じぶんの●つってほしいです」
真紅さん「けどまー七海千秋吊ってから判断のほうが懸命かしらね」
グタタンさん「この霊能wwwww」
オートマトンさん「これ俺でGJ出たっぽいな」
SクアトロS1さん「ならば、僕の占いは間違っていると言いたいのですか?>みゅー」
真紅さん「めろに●撃っててようせいの●の架け橋も相当要らないのだわ」
SNJさん「ok!じゃあSクアトロをパパパっと書いて、終わりっ!」
あるみんさん「マジで間違えた。狂人だからよかったけど真占いだったら戦犯だった」
ALさん「ああ、SNJか」
ようせいさん「では架け橋さんつってくれです、●でるのでれーのーは七海さんぶっぱでー」
ALさん「デスノCOないのかね?」
フライゴンさん「クアトロは偽だね」
架け橋さん「ようせい狂だな オートマトンが現状の相方」
赤短さん「対抗共有いなきゃクアトロ吊りでいいんじゃないっすかねー」
ほろぴたさん架け橋吊りだな
役弐弐弐さん「んークアトロが破綻でいいのかな?
ここですのしとけよ霊能」
みゅーさんSクアトロS1いらないわ。デスノあったら撃って。
七海千秋さん「随分とまた出たね」
あるみんさん「霊能がデスノ引きまくりだな」
ALさん「占い出すぎwww」
ようせいさん「これぎゃくにたいこーうらなわんほうがいいです?」
赤短さん「架け橋さん 4 票 投票先 → まゆさん
ALさん 0 票 投票先 → まゆさん
真紅さん 0 票 投票先 → まゆさん
七海千秋さん 0 票 投票先 → まゆさん
どーでもいいけどこれすっごく組織票のオーラを感じる
特にパプからまゆに票変えした千秋の投票が一番謎」
みゅーさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「クアトロは死んだな
ほかがどうなるか」
真紅さん「めろ●(笑)」
オートマトンさん「阿部は狩人ありえるから残しでいいよ」
めろさん「あるみんマジで間違えてたの?」
SNJさん(デスノCO)俺も仲間に入れてくれよ〜(ねっとり)
役弐弐弐さん「占いがわらわらとでてきた」
みゅーさん「架け橋は吊り逃れしていたので●出たし吊ってさしあげよう。」
七海千秋さん「おはよー」
グタタンさん「阿部偽でいいと思います」
赤短さん「おはよう」
SクアトロS1さんやっほー、私がこの村に勝利を手繰り寄せてあげる!!
占いCO、さあいくわよ!!
ジェノサイド後藤○
角からいくわよ!!結果は見ての通り
赤短○
喋ってなかったけど、つまんないわね
みゅー●
ほい北コレ!!テキトーにやったって当たるもんは当たるのよ!!
パプ○
これからは呪殺するまでは潜伏するわ、狐なんて毛皮にしてやるんだから!!
ほろぴたさん「おはよう」
パプさん「また死体なしか」
めろさん「おつかれさまでした」
架け橋さん占いCO
七海千秋○
阿部●
ほろぴた○
めろ●

理由:ロンパ2も早くやらないとな
理由:洗ってない犬の臭いしかしなかった 真っ黒ですわ
理由:んー、●かと思ったけど○ねぇ、銃殺だわ(断言)
理由:ほろぴた吊るやつとか占う 真紅は俺が投票してるから今日は占いたくない
SNJさん「霊能CO
ジェノサイド○ めめどさ○ まゆ○

やべぇよやべぇよ・・・(焦燥)」
ゲームマスター「ファッ!? GJ出た
フライゴミやるやん!」
フライゴンさん「おはよう」
ようせいさん理由:いつぞやのとつぜんしのうらみー
理由:よこくうらないです、めろとまゆをみまちがえたうえに
とーひょーがずれたわけじゃねーです
理由:よーしゃべるのがきになった、うらないしんでてんしょんあっぷ?
理由:つりのがれとつりのがし、いいわけはむようです
役弐弐弐さん「おはよう」
グタタンさん「おはああああゆゆよう」
阿部さん占いCO ジェノサイド後藤○オートマトン○真紅○パブ○

理由:名前長い
理由:2番めに名前長い
理由:投票より
理由:1票もらいのところから
ALさん「おうおはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ようせいさん「・ワ・)<占いCO みゅーさん○架け橋さん●赤短さん○七海千秋さん●」
オートマトンさん「占いCO SクアトロS1●
オートマトンさん 0 票 投票先 → SクアトロS1さん
◆SクアトロS1さん 「トンマたった」
占いが俺で驚いていた感じがしたので占い」
5日目の朝となりました。(13/08/05 22:03:57)
SNJさんに「死神の手帳」を
めろさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、めろさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ALさんの会話「だね」
ようせいさんの独り言「こいーはすりるーしょっくーさーすぺんす」
ALさんの会話「どっちも、役職占いすぎてて情報少ないね」
役弐弐弐さんの遠吠え「囲いもそろそろしてねw」
みゅーさんの会話「占いはキープしてグレーから消していく感じで行きましょう。」
阿部さんの遠吠え「おk」
オートマトンさんの独り言「普通に噛まれる気がしてきた」
阿部さんの遠吠え「俺もパブ○」
ゲームマスター「フライゴンさんの独り言 「きらりと何かが真かな

マトン護衛はなさそうか」
みゅーさんの会話「どっちか真だと思う。
きらり狼で今日にデスノされたかもしれないけど楽観的すぎるねこれは。」
ようせいさんの独り言「そしてここらでですのくるおどりをー!」
架け橋さんの遠吠え「共有かもしれんけどめろ●いく」
ゲームマスター「あ、ようせい殺せなければオワオワなんじゃね?」
役弐弐弐さんの遠吠え「マトン2:30でかむ」
ようせいさんの独り言「朝一でるです」
まゆさん「どまどまー」
阿部さんの遠吠え「どこ○いくか」
ALさんの会話「阿部とマトン、両真はなさそう。
両偽はないよね?」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能護衛もありえるしマトン噛みは譲らない
噛めなかったら結構厳しいのでがんばれ
●もらったら猫COするわ」
ゲームマスター「あ、トラップが見れる!」
ようせいさんの独り言「・ワ・)<占いCO みゅーさん○架け橋さん●赤短さん○七海千秋さん●」
阿部さんの遠吠え「おk」
架け橋さんの遠吠え「吊り逃れしてるから出る」
みゅーさんの会話「お願いします。」
まゆさん「やっぱ噛まれてたか」
SクアトロS1さんの遠吠え「やっほー、私がこの村に勝利を手繰り寄せてあげる!!
占いCO、さあいくわよ!!
ジェノサイド後藤○
角からいくわよ!!結果は見ての通り
赤短○
喋ってなかったけど、つまんないわね
みゅー●
ほい北コレ!!テキトーにやったって当たるもんは当たるのよ!!
パプ○
これからは呪殺するまでは潜伏するわ、狐なんて毛皮にしてやるんだから!!
なんて意気込んでたけど、オトンは私を占うようね。なら正面から勝負よ!!」
フライゴンさんの独り言「きらりと何かが真かな」
役弐弐弐さんの遠吠え「後は子だけどまあ狼は身内投票結構していこう
占いはマトンときらりでいいと思うんだ」
架け橋さんの遠吠え「予定してたAL●のとこあえて阿部●にして割っていい?」
ALさんの会話「明日出て指定するか」
七海千秋さんの遠吠え「噛みチャレンジしてもいい 阿部さんが出てくれたし
ただ狩人候補はあんまり減ってない」
阿部さんの遠吠え「囲うか」
SNJさんの独り言「ここらで噛まれかな。はい。お疲れ。」
みゅーさんの会話「パプ架け橋両方いらないや。」
めろさんの独り言「ここで私吊ったらクソ村になってた」
とある天使さん「まいさんすまんね((」
ジェノサイド後藤さん「人狼強いね」
架け橋さんの遠吠え「SクアトロS1が騙ると思ったから俺引いたんだけど」
みゅーさんの会話「なんでパプ吊りのがれしとるの?」
役弐弐弐さんの遠吠え「マトン噛む
これで親は死んだ」
あるみんさん「狐全滅www」
オートマトンさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
ゲームマスター「悲報:狐全滅」
七海千秋さんの遠吠え「ふむ
マトン真っぽいなあ」
めろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
七海千秋さんを占います。 >>> ようせい <<<
SクアトロS1さんを占います。 >>> オートマトン <<<
SクアトロS1さんの遠吠え「トンマ俺くるね」
ジェノサイド後藤さん「なるほ」
4日目の夜となりました。(13/08/05 22:00:26)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SクアトロS1さん1 票投票先 → パプさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 架け橋さん
めろさん0 票投票先 → ほろぴたさん
みゅーさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん7 票投票先 → 赤短さん
ALさん0 票投票先 → まゆさん
フライゴンさん0 票投票先 → まゆさん
SNJさん0 票投票先 → 架け橋さん
真紅さん0 票投票先 → まゆさん
ようせいさん0 票投票先 → 架け橋さん
グタタンさん0 票投票先 → まゆさん
赤短さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
阿部さん0 票投票先 → 赤短さん
ほろぴたさん1 票投票先 → パプさん
オートマトンさん0 票投票先 → SクアトロS1さん
架け橋さん4 票投票先 → まゆさん
パプさん2 票投票先 → 架け橋さん
七海千秋さん0 票投票先 → まゆさん
とある天使さん「投票結果はだれでも見れるよ」
ジェノサイド後藤さん「投票結果て幽霊しか見えないんだっけか?」
あるみんさん「間違えてなければめめどさ撃ってたんだぜ?」
ゲームマスター「(#^ωー)」
ゲームマスター「SクアトロS1さん、役弐弐弐さん、めろさん、みゅーさん、まゆさん、ALさん、フライゴンさん、SNJさん、真紅さん、ようせいさん、グタタンさん、赤短さん、阿部さん、ほろぴたさん、オートマトンさん、架け橋さん、パプさん、七海千秋さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
SクアトロS1さん1 票投票先 → パプさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 架け橋さん
めろさん1 票投票先 → ほろぴたさん
みゅーさん1 票投票先 → まゆさん
まゆさん3 票投票先 → 赤短さん
ALさん0 票投票先 → めろさん
フライゴンさん0 票投票先 → まゆさん
SNJさん0 票投票先 → 架け橋さん
真紅さん1 票投票先 → ほろぴたさん
ようせいさん0 票投票先 → 架け橋さん
グタタンさん0 票投票先 → まゆさん
赤短さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
阿部さん0 票投票先 → 赤短さん
ほろぴたさん2 票投票先 → パプさん
オートマトンさん0 票投票先 → SクアトロS1さん
架け橋さん3 票投票先 → 真紅さん
パプさん3 票投票先 → みゅーさん
七海千秋さん0 票投票先 → パプさん
とある天使さん「これ次村建てたらちゃんと人くるんですかwwwwwwwwwwww
夏休みなのに人すくなすぎっしょwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「めめどさもう更新ねえな
やる気無かったんだろうなぁ」
ゲームマスター「あっ投票して」
ALさん「デスノ封印か」
役弐弐弐さん「みんな○ばっかやな」
SNJさん「それにしても狂も、狼すら対抗に出てこねーな。(konami」
ようせいさん「いってんうらないふえるふえるむらー」
ALさん「おや?追加か?」
あるみんさん「間違えたのは素だから諸星が真占いだったら戦犯だったな」
七海千秋さん「むむむ
ALさんは吊りたかったんだけど白出たかあ」
阿部さん出ておく

占いCO ジェノサイド後藤○オートマトン○真紅○

理由:名前長い
理由:2番めに名前長い
理由:投票より
ようせいさん「・ワ・)<なぜここでー?」
役弐弐弐さん「今占いでても微妙やな
占い先遺言しとけば?」
SNJさん「オートマトンがビンビンでいらっしゃる。明日護衛は頑張って差し上げろ。」
グタタンさん「偽くせえええええ」
みゅーさん「オトン信用して○以外のグレランでいいよね。」
真紅さん「なんともいえない結果なのだわ・・・」
赤短さん「「まあ吊りでも今から思えば良かったな」
コレの意味がすっごくわからんのだって
まるであっこれきらりデスノされるなって知ってたっぽい発言にしか見えんのだって」
SクアトロS1さん「トンマたった」
オートマトンさんあとは任せた
ALさん「んじゃメロ吊り阿部打ちでどうよ?」
オートマトンさん占いCO SNJ○AL○ようせい○
初日ランダム

AL
◆ALさん 「ホモはNG」
発言過多

ようせい
◆ようせいさん 「あるみんはですののほうがよいかと」
しらじらしい雰囲気がするので占った
ようせいさん「そだった>めろさん」
ほろぴたさん「もうつったから終わった話ではあるけどね>赤短」
みゅーさん「狐っぽくもあるね。GJんら変態か霊かの2拓だし。」
めろさん「フライゴンいちおうきらりの○だからね>ようせい」
フライゴンさん「俺きらりの○ですけど」
架け橋さん「狐じゃね、霊より潜伏の占い狙いたい場面だろうし
めめどさの結果が○でも●でも別に関係ないしこれだけ票があるなら

もしくは変態GJとかな」
七海千秋さん「フライゴンさんは一応きらりんの白ですよ・・・」
パプさん「>ようせい
撃たれたやつの○」
まゆさん「占いそろそろ出てもいい気はしますけどねぇ、明日デスノくるかわからないわけだし」
阿部さん「まだ1−1とか舐めてんだろ」
めろさんめろCOないよー
ようせいさん「てけとーにフライゴンさんあたり吊りにいくです」
真紅さん「今日本当に何もないと、普通に考えれば狐が死んで狼がまた死なないことになるのだわ…」
赤短さん「まー実際はそー言われればそーなるけどねえ
それでも念には念をってやつさ>ほろぴた」
めろさん「COなくて静かすぎて喋ることない」
役弐弐弐さん「狂人なら吊っていいだろ?
んでデスノを指定したほうが狼に当たる可能性がある>赤短」
フライゴンさん「狐か霊噛みだね。変態護衛ないなら」
グタタンさんおら勝手に指定するぞ!
めろCOあるか!
ALさん「ぱぱっとな」
SNJさん「俺も仲間に入れてくれよ〜(ねっとり)」
SNJさん「いやぁ〜!いいねぇ!じゃ、今日もパパパっとやっていこうか」
あるみんさん「諸星狂人だから俺は正しかった!」
役弐弐弐さん「無残なしか
噛む所霊能くらいしかなさそうだし狐かんだ臭いな」
めろさん「噛みなしかー、狐か霊GJくらいしかない」
真紅さん「噛むとこないし狐でしょうなのだわ」
ようせいさん「・ワ・)<おはようございますです」
ALさん「ある意味平和な朝か」
赤短さん「◆役弐弐弐さん 「あるみんは多分狂人でしょ
本当に間違った村でも結果は○しかでないと思うよ
まあ吊りでも今から思えば良かったな」
何いいたいのかよーく分からんしぶっちゃけ役弐弐弐でいいんじゃないかなー」
ほろぴたさん「おはよう
あるみんが狂で嘘デスノでも別にめめどさ撃つ意味は狼にはなくね?>赤短」
みゅーさん「ぉはょ」
あるみんさん「やはり許されなかったか」
まゆさん「おはようございます♪」
オートマトンさん「おはよう」
グタタンさんデスノCO!!!!!!!!!!!!!!
はやい!!!!!!!11111
架け橋さん「( ^^ω)」
赤短さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
SNJさん「霊能CO
ジェノサイド○ めめどさ○

どーりでねぇ。(小並感)」
SクアトロS1さん「おはよ」
真紅さん                ,. - ' /三三_   /
       _      ,_,.. /  / ̄ ̄ ̄ `ヽ r-ァ― 、
       / ヽ  /..f|    -|         ヽ〔 三  ヽ.
      |   ヽ/....三l    v'           ヽ./   |!
      f   l! .|三三l   f  /          \  j
      __ゝ,. l. l.三三|   /   /        .i       V,.,__
      7 ゝォ ゝ!三三|/ ,′´/  ̄`メ| l   |       ヾ三. /
       攸.  |三,r !{ !  /{_/} | |  ,′ !      〕三 /
      / 〉'´ヽ 〉rt:ヾ|Y ,ィf爪 心、 リ  /  | }、  }  |ニトv'
    'Y |i ヽヽ√ミfr@jY/, f{ん'///  ´_}/ 从ノレ∧ ′rイ`!i
    ヾ,/¨ヽ ヽヘ`´〃l ヘ代辷ン     厶ィj',ィ笊/  / /:::L_l!
.   ,' /   N  `ー、 Vリ`           ん/,厶イノ _∧::|
   {, ´ ̄ ̄`ヽ\j、人|! | ヽヽヽ   , 弋ン/if |  f ルヘ
   /       \   |! |       -   ヽ ,イヘ`ヽ | ./∧ \
.  /     ´ ̄ ̄/ ̄ ̄|! |`Y⌒ヽ、     人  ´ヽ // f'|`ー,i
  {   / ̄/      |! \ノ   ハ=‐r<  \ ./∧ .|  l
 ハ    ´ ̄         \  \    ヽ(_ノ }__,ノ// ヽ.ノ  l
 ー‐\______/\|!  |__,ノ´  ̄三  \ レヽ\ \ `
阿部さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
めろさん「おはよう」
パプさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/08/05 21:52:48)
グタタンさんに「死神の手帳」を
あるみんさんは翌日に死体で発見された・・・。
SNJさんから「死神の手帳」を回収、あるみんさんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ようせいさんの独り言「理由:よーしゃべるのがきになった、うらないしんでてんしょんあっぷ?」
グタタンさんの独り言「村が減ってる予感しかない」
ようせいさんの独り言「・ワ・)<占いCO みゅーさん○架け橋さん●赤短さん○」
ジェノサイド後藤さん「今思ったらてけとーに投票した阿部が人狼だったのか(驚愕)」
ゲームマスター「きらりおつー!」
七海千秋さんの遠吠え「いいよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「出るかどうかはお任せ
霊能はやがて処分しないと無理だな デスノCOされたし」
七海千秋さんの遠吠え「マトンおはステなんだよねえ」
ALさんの会話「俺はちょっと赤短気になったかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「まゆを2:25でかむよ?いいかな?」
SクアトロS1さんの遠吠え「デスノきたらでていいのね?」
フライゴンさんの独り言「デスノが来る踊りしてくる」
みゅーさんの会話「まゆ、阿部あたりは人外の香りがした。勘だけど。」
諸星きらりさん「狂人本当に久々に引いたから騙り頑張りたかった・・・
抜けるにぃ☆GMちゃんおっつおっつ☆」
役弐弐弐さんの遠吠え「まゆは噛んでいいかも
マトンがめんどいことしてるなあ」
SクアトロS1さんの遠吠え「やっほー、私がこの村に勝利を手繰り寄せてあげる!!
占いCO、さあいくわよ!!
ジェノサイド後藤○
角からいくわよ!!結果は見ての通り
赤短○
喋ってなかったけど、つまんないわね
みゅー●
ほい北コレ!!テキトーにやったって当たるもんは当たるのよ!!


これでええやろ?」
赤短さんを占います。 >>> ようせい <<<
SクアトロS1さんの遠吠え「赤短は○出しさせてくりー」
SNJさんを占います。 >>> オートマトン <<<
とある天使さん「私も左上はあんま位置って思ってないけど根強い人気があるよね<きらりん」
ALさんの会話「でしょ」
ゲームマスター「俺このHNで50戦してないよ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「赤短は猫臭い」
SNJさんの独り言「はい、どーも、こんちゃーっす」
みゅーさんの会話「2日連続完ステだしいらないからいっか。」
七海千秋さんの遠吠え「ふむ
噛みたいところまだまだ募集中」
とある天使さん「あくまでテンプレはっただけやからねー
そっから好き勝手解釈すればいいと思う
個人個人で怪しいと思う人なんて違うし」
架け橋さんの遠吠え「まゆとか赤短役あるかもなー」
あるみんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> SNJ <<<
オートマトンさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
ゲームマスター「めめどさ乙!
投票遅れて再投票になったら一言くらい侘びいれような!」
諸星きらりさん「んー?位置とかきらりは気にしないけど
今回はジェノサイドちゃんが一番ステだったから投票したにぃ☆」
3日目の夜となりました。(13/08/05 21:49:11)
めめどささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SクアトロS1さん0 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → めめどささん
めろさん1 票投票先 → めめどささん
みゅーさん1 票投票先 → めめどささん
まゆさん2 票投票先 → めめどささん
ALさん0 票投票先 → めめどささん
フライゴンさん0 票投票先 → めめどささん
SNJさん0 票投票先 → グタタンさん
真紅さん0 票投票先 → めろさん
ようせいさん0 票投票先 → めめどささん
グタタンさん1 票投票先 → あるみんさん
めめどささん12 票投票先 → あるみんさん
赤短さん0 票投票先 → めめどささん
あるみんさん3 票投票先 → めめどささん
阿部さん0 票投票先 → めめどささん
ほろぴたさん0 票投票先 → めめどささん
オートマトンさん0 票投票先 → めめどささん
架け橋さん0 票投票先 → まゆさん
パプさん0 票投票先 → まゆさん
七海千秋さん0 票投票先 → あるみんさん
ゲームマスター「SNJさん、投票をお願いします。」
ジェノサイド後藤さん「けっこうみんな初日から色々考えてるのね、プレイ経験浅いとこういうところで周りと差ができるなぁ」
ゲームマスター「3−1?少ないような気もするけどなぁ、把握。←普通村ならともかくVIPなら抹殺したい対象」
とある天使さん「最初の日はグレランしようぜ!とか叫んでれば平気だよ
ってか多分左上っていう位置という要素も兼ねて票集まったんだと思うよ今回は」
ゲームマスター「え、俺役職の数確認する奴真っ先に殺すか占おうとするんだけど」
諸星きらりさん「発言はその場の雰囲気で適当にきらりん☆って言っておけばいいと思うにぃ☆
便乗発言でもなんでもいいんや!」
ゲームマスター「初日とか好きなこと喋ってれば良いんじゃない
それで死ぬなら仕方ない」
とある天使さん「<ジェノサイド
発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。」
ゲームマスター「投票時間です
同じやつが更新遅れての再投票はしないからなー」
パプさん「あるみん狼ならめめどさは非狼じゃね」
赤短さん「どっちにせよ完ステだからめめどさいらんっしょー」
SクアトロS1さん「デスノ騙りって禁止行為じゃないの?」
グタタンさん「あるみん吊りでいいや」
ジェノサイド後藤さん「このゲームするとき何話すのが最善なのかわかんないんだよなぁ・・・」
フライゴンさん「あるみんは処分自体は確定。いつやるかの問題」
赤短さん「あるみんが狂人で嘘デスノかもってことだよ>ほろぴた」
みゅーさんグレランであるみん撃ち安定
あるみんさん狂人だったら何かCOしてるからwww何もCOできない哀れな村人www
めろさん「めめどさ完ステだからいらない」
役弐弐弐さん「あるみんは多分狂人でしょ
本当に間違った村でも結果は○しかでないと思うよ
まあ吊りでも今から思えば良かったな」
ALさん「狂人臭くてうぜえww」
七海千秋さん「とりあえず間違いだろうとなんだろうと看過はできないよ
狂人の嘘デスノCOだった可能性だって否定できないし」
阿部さん「めめどさ吊りか
面白い」
架け橋さん「デスノCOで真と見ていいだろうね
グレランで票を見たほうが有意義」
ほろぴたさん「仲間にデスノ指定ってどうなの?>赤短」
赤短さん「つーかあるみん投票してるんならつまりそれはCOあるって言いたいんだよねえ?」
SNJさん「あるみんCOあるなら、どうぞ(適当)」
グタタンさん「アルミン(28)普通に間違えた。」
あるみんさん何言っても俺処分は変わらないよな。ごめんごめんwww
まゆさん「あるみんさんはどちらかというと吊って霊能結果見たい気もしますけど」
めろさん「どうしてめめどさにCO聞き直してるのに間違えたの?せめてスクロールミスとかもっとうまいこといいなよ」
ゲームマスター「どんなにひどい名前でもあんまりそんなことないぞ
セレムとかみたいに悪名高ければ話別だけど」
ようせいさん「あるみんさんはむらならしゅーりょーごきょじんにくわれるじゅんびをー」
SクアトロS1さん「グタグダいってねーでさっさと死ぬでござる」
グタタンさん「あるみん吊りでデスノは指定のがいいかな」
真紅さん「じゃーSNJにデスノ書かせて他に何もないならグレランなのだわ
あるみんが吊れたら投票者から乱射していいのだわ」
SNJさん「今日はグレランで投票を見とけよ見とけよ〜」
赤短さんついでにめめどさ吊ろう
あるみんが嘘デスノなら狼がこいつ撃てなかった可能性もある
ALさん「んじゃグレランであるみん打ちか?」
ゲームマスター「名前じゃなくて言動変えたほうがいいんじゃね?」
役弐弐弐さん「あるみん撃ちでグレランかな?」
みゅーさん「SNJデスノあるならあるみん撃ちでいいよー」
ほろぴたさん「じゃあデスノあるみん撃ちでいいんじゃないかな?」
あるみんさん本当ごめん、何もCOできるものないけど普通に間違えた。諸星占いCoしてたよ!
架け橋さん「狂人なら勇気ある撃ちになる、よって撃ったのは偽デスノと考えても狼」
ジェノサイド後藤さん「このCNだとたいてい最初に殺されるし名前変えようかほんとに悩むわ」
まゆさん「おはようございます♪」
SNJさん「おし!あるみんをパパパっと書いて、おわりっ!」
フライゴンさん「あるみん吊っていい」
SクアトロS1さん「めめどさ投票者に人外一は絶対あるね」
真紅さんSNJはデスノCOなのかしら?
ようせいさん「あるみんはですののほうがよいかと」
めろさん「嘘デスノにしろ人外にしろ処分すべき たぶん狂人とかだろうけど」
赤短さん「じゃーあるみん撃ちでいいんじゃないかなー>SNJ」
あるみんさんいやー、ごめんごめん。間違えちゃった
とある天使さん「あるみん動きが狂人じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「◆あるみんさん 「ごめん、間違えた」

ごめんですむこととすまないことがあるでしょうがーァァァァアアアアア!!!」
ALさん「あるみん吊りだなこれは」
ようせいさん「あるみんさんだいたん」
フライゴンさん「昨日デスノ誰だっけ?」
SNJさん(デスノCO)俺も仲間に入れてくれよ〜
パプさん「おはよう」
諸星きらりさん「これは想定外だったにぃ・・・」
グタタンさん「おはあああやあゆゆよう」
架け橋さん「ま、どっちにしてもお前人外」
真紅さん「とりあえずあるみんは処分するのだわ・・・」
赤短さん「◆みゅーさん 「占い出るつもりないみたいだしグタタンしようぜ!」
◆役弐弐弐さん 「このCCOは…
とりあえず様子見だがちょっと不穏としかいいようがない」

ついでになんか知らんけどこれ霊能CCOじゃなくって占いCCOしろよハゲって
ひそかに言ってる感凄いからここら辺吊ろう」
ALさん「は?」
七海千秋さん「きらりん撃ちとは……これは勇み足じゃないかなあ」
ほろぴたさん「おはよう」
ほろぴたさん「おはよう」
みゅーさん「今日の吊りは決まったね」
とある天使さん「あのさぁ・・・((
おつかれさまでした」
ようせいさん「うらないとれーのまだです?」
あるみんさんごめん、間違えた
ゲームマスター「ふぁっ!?
おつー」
役弐弐弐さん「え?きらり撃ち?」
赤短さん「まー吊り先は決まったよね
おやすみ」
真紅さん
        / ̄\             〕 \
        └┐         _   -―-\  ヽー、
        ┌┘        ,.   /  ヽ \ 了   ト ∠ム / ヽ
        廴     /   /       ヽ`つ  ∨Y   ̄〕マ7_
         r┘   /              |  |└┐ | |  rヘ´ \ j!   _
         `つ   ./            |  |  | | 〔. ||<_ム__>  ̄__
         〔_ .′           |  | || |i `)|| 〔 ヘ\ <
           ヽ| | :  |  |    | `lト\..lレハ 弋 |r= 、r┘ | \ `
            | | |  ||/|!.  |  |,r≠ミx_| ({ヘ參〉)  !   \
            | | |  |⊥r≠、.j/| 〃{kト:{_,}リ| |广7_ハ.  |
             \\ヽ7 .{k{_}      マZソ| |∨./  |  |___,、_
             _ム\| ヽ .マり ,     ̄´  | | ∨  |  |ニ7ん
            んイハf`ド.∧     c     __| ハヘ   |  |  ./
          _x≦|__Y__:|__ハ__|_.レくヽヽ、/>;‐ュィ{ i  |   /  ./__//
        f‐┬──────\}_}_}J{_{_/∠ィ‐ゞ=-ミニト- '′― '´
        |  !                           !   |
        |  !                            i  |
        |  !      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ !         .!   |
        |  !      | 萌 え る ゴ ミ |:        !   |
        |  !      |___________|:        !   |
        |  !                           !   |
        |  !                           !   |
        |  ! _                         !   |
        |  !| |                            !   |
        |  !|_|                            !   |
        |  !                           !   |
架け橋さん「あるみん偽デスノまであるのか」
阿部さん「あれ・・・?」
SNJさん

霊能CO
ジェノサイド○  ま、多少はね?」
めろさん「あるみん人外ってことでいいんです??」
オートマトンさん「おはよう」
SクアトロS1さんアウディスポーツクアトロ!!
Gr,B、即ち当時のWBCに4WD旋風を巻き起こした一台ね!!
当時MR主流立ったWBCに現れたスポーツクアトロは連勝、それでWBCが主流になっていくの
S1は次々と現れるモンスターマシン、デルタS4や205T16に対抗するために製造されたスポーツクアトロ最終モデル!!すごく……族車みたいです……な見た目が特徴よ!!
ドライバーにはあのミシェル・ムートン女史がいるわ!!
女性初のWBC王者でも知られているわね!!
役弐弐弐さん「おはよう」
ジェノサイド後藤さん「全く気持ちよくない(真顔)、まぁ最初に死んだら死んだでそれなりに楽しいけど」
阿部さん「おはよう」
赤短さん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわー!?」
フライゴンさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
架け橋さん「( ^^ω)」
めろさん「おはよう」
諸星きらりさん「うぇへへ…きらりがいっぱい活躍したら褒めてくれる?るぅ?

占いしーおー☆

フライゴンちゃんは○、赤短ちゃんは●、

占いりゆー☆
フライゴンちゃん:下!フライゴンちゃんってタイプなんだっけ・・・虫ドラゴンだっけ?
赤短ちゃん:真面目な誘導とか言いつつ普通に誘導してるから占ったにぃ!この結果ならめろちゃんは非狼かな・・・?」
ALさん「よ〜し、昨日のジェノサイド後藤投票者ランしようず!」
ようせいさん「・ワ・)<おはようございますです」
3日目の朝となりました。(13/08/05 21:43:26)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SNJさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
あるみんさんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
SNJさんの独り言「糞ホモあるみんをどうにかして掘りたい」
みゅーさんの会話「位置だからかもしれないけど、完ステのめめどさに票が入らないのはデスノ炙りのためなのかどうかわからない。」
役弐弐弐さんの遠吠え「明日はデスノ狼にきますよーに!」
ゲームマスター「◆ジェノサイド後藤さん 「遺言は「キモティ(>ω<)」でおねがい」 」
SクアトロS1さんの遠吠え「頼むー」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:25」
ゲームマスター「え、そう?」
役弐弐弐さんの遠吠え「結果は任せるよ
噛みは自分やるわ」
グタタンさんの独り言「村狩狼狐から村が勝つたったひとつのスマートな方法」
あるみんさんの独り言「違う、間違えた、まずい」
ジェノサイド後藤さん「遺言は「キモティ(>ω<)」でおねがい」
SクアトロS1さんの遠吠え「ジェノ後藤○赤短○でいいよね?」
めろさんの独り言「あるみんは村だと思うよ、たぶん」
ようせいさんの独り言「理由:よこくうらないです、めろとーひょーがずれたわけじゃねーです」
SNJさんの独り言「やっぱ男ネームと男アイコンは短命なんだな」
役弐弐弐さんの遠吠え「占いCO パプ○グタタン○

パプ   ズサは占っておく方針でな!すまんな!

グタタン ◆グタタン 「きらりとSNJで2狼見えた!」
さすがにそれは確立で見てもひっくいだろう
せめて人外ならともかく

一応準備ネタ」
諸星きらりさんの独り言「んー、赤短ちゃんに●でも出しておこうかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みはやる?」
架け橋さんの遠吠え「予定ではALに●撃つ」
ようせいさんを占います。 >>> オートマトン <<<
あるみんさんの独り言「んじゃ諸星に撃っておくか」
七海千秋さんの遠吠え「とあ天2票か
そこにしようか」
架け橋さんの遠吠え「きらりはデスノでいいかな
占い1しかいないし」
ALさんの会話「とりあえず、覚えておきましょう」
七海千秋さんの遠吠え「ちなみに個人的にはみゅー・ようせい・マトン辺りかな」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あるみん <<<
SクアトロS1さんの遠吠え「強いていうならとあ天」
ジェノサイド後藤さん「名前で存してる感ハンパないなww」
とある天使さんの独り言「今日は占い成功しねーな おとなしくしとこう」
みゅーさんの会話「役弐弐弐さん 0 票 投票先 → ジェノサイド後藤さん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → ジェノサイド後藤さん
SNJさん 0 票 投票先 → ジェノサイド後藤さん
真紅さん 2 票 投票先 → ジェノサイド後藤さん
オートマトンさん 2 票 投票先 → ジェノサイド後藤さん

狼の熱い組織の香り」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能はほっといていいかな
とあ天と占いにでたきらりくらい」
ようせいさんの独り言「占いCO 架け橋さん●」
架け橋さんを占います。 >>> ようせい <<<
ゲームマスター「ゆいごんうけつけるよ」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> フライゴン <<<
七海千秋さんの遠吠え「どこか噛みたいところある?」
パプさんを占います。[子狐] >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「じぇのさいどおつ」
SクアトロS1さんの遠吠え「はいじゃないが」
2日目の夜となりました。(13/08/05 21:39:54)
ジェノサイド後藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
SクアトロS1さん0 票投票先 → パプさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ジェノサイド後藤さん
めろさん1 票投票先 → オートマトンさん
みゅーさん1 票投票先 → めめどささん
諸星きらりさん0 票投票先 → ジェノサイド後藤さん
まゆさん1 票投票先 → ようせいさん
ALさん1 票投票先 → めめどささん
ジェノサイド後藤さん5 票投票先 → 阿部さん
フライゴンさん0 票投票先 → ALさん
SNJさん0 票投票先 → ジェノサイド後藤さん
真紅さん2 票投票先 → ジェノサイド後藤さん
ようせいさん2 票投票先 → 架け橋さん
グタタンさん0 票投票先 → 真紅さん
めめどささん3 票投票先 → あるみんさん
赤短さん0 票投票先 → めろさん
あるみんさん1 票投票先 → まゆさん
阿部さん1 票投票先 → めめどささん
ほろぴたさん0 票投票先 → パプさん
オートマトンさん2 票投票先 → ジェノサイド後藤さん
架け橋さん1 票投票先 → ようせいさん
パプさん2 票投票先 → 真紅さん
七海千秋さん0 票投票先 → みゅーさん
ゲームマスター「あ、戻ってきた
投票あくしろよ〜」
ゲームマスター「再投票お願い。 更新直前まであるんだ、うん」
再投票してください。
ゲームマスター「あれー?」
ゲームマスター「めめどささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「めめどささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「めめどささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「めめどささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おぉん?あくしろよ!」
ゲームマスター「あかされーたー しんじつーはー
しょうげきーのー こーうしーだー」
ゲームマスター
  ______________
/                     \
|          ⊂二⊃         |
|  _____________   |
|   | pykm 人狼画像スレ     | . ..|
|   |1 名前:投票を急かすの先輩. | . ..|
|   | r,ヘ──- ,ヘ_              |  .|
|   | rγー=ー=ノ)yン´ようこそID野獣 |  .|
|   | `i Lノノハノ」_〉            |  .|
|   | |l |i| ゚ - ゚ノi|             |  .|
|   |                       |  .|\
|   ||掲示板に戻る 全部 前100 次.|  .|  \
|   |書き込む 名前          |  .|   ヽ
|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄.|  .|    i
|   |>>ALL投票せよ./\ /〉ヽ /―、|  .|     i
|   |       \_ | /  /  / |  .|     |
|   |      r .\,-─-、 / 〉 .|  .|      |
|   |    .――=_i ( ̄ 7`ヽ、/   |  .|      |
|   |      /  ヽ\/    ヽ ̄ .|  .|       |
|   |       / |\     , ヽ .|  .|       |
|   |      /   .|/\ /  \  .|         |
|   |残り1分で通告 /  . `ヽ、   \.|           |
|   |FOX ★ DSO(Dynamic  i     `ヽ、_     |
|   |                 |           ̄    | 
|   |                 |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|           / ̄ヽ      |
|             ヽ_/      |
\______________|
                     \」
SNJさん「乱射魔の穴は一つしかないから(至言)」
架け橋さん「出てきたやつは炙られ損に終わって可哀相やん」
グタタンさん「きらりとSNJで2狼見えた!」
七海千秋さん「次CCOあったら封印しかない」
まゆさん「Pさんが、グレランっぽくてものすごくよろこんでる♪」
諸星きらりさん「・・・なんかこのデスノ不安だにぃ」
めろさん「あぶりすぎだよそこ最後にしなよ」
架け橋さん「炙って封印はやめろよ」
みゅーさん「これはデスノ封印やね。」
ようせいさん「さいぜんのはんだんまだです?>あるみんさん」
ほろぴたさん「対抗の霊が・・・いないだと!?」
ALさんなんだこれw1-1かよw
じゃあグラタンだな
あるみんさんんじゃめめどさCOある?
とある天使さん「夜のきらりん(意味深)」
赤短さん「真面目な誘導するならたぶんめろあたり吊っておけばいいんじゃないっすかね」
グタタンさん「おらあてめえ!グレランだろいい加減にしろ!>みゅー」
諸星きらりさん「炙ってはいけない(戒め」
フライゴンさん「真ん中は偽」
真紅さん「所詮は仮初の左右対称なのだわ それならまだBINGO狙うほうがいいのだわ」
諸星きらりさんうぇへへ…きらりがいっぱい活躍したら褒めてくれる?るぅ?

占いしーおー☆

フライゴンちゃんは○

占いりゆー☆
フライゴンちゃん:下!フライゴンちゃんってタイプなんだっけ・・・虫ドラゴンだっけ?
架け橋さん「あっ…
この霊脳は偽ですわ…」
SクアトロS1さん「これはSNJ吊りたい」
役弐弐弐さん「このCCOは…
とりあえず様子見だがちょっと不穏としかいいようがない」
諸星きらりさん「霊能CCOがきまったー!はい1ぃ!」
グタタンさん「真ん中で霊能COするときは人外!」
SNJさん乱射魔がビンビンでいらっしゃる。咥えて差し上げろ。
みゅーさん「占い出るつもりないみたいだしグタタンしようぜ!」
めろさん「FREEからの霊能かー、まあ24にFREEもくそもないけどね」
あるみんさんんじゃ諸星きらりCOある?
ようせいさん「れーのー1です?」
パプさん◆SNJさん 「霊能CO。はい4649ぅ!」
◆ほろぴたさん 「デスノCOがでたから人外はCOどうぞ」
ほうほう。
とある天使さん「まーた真ん中のCOかよ((」
諸星きらりさん「FREEちゃんへの熱い風評被害・・・」
みゅーさん「デスノあってもCOがないっていう不穏。」
七海千秋さんペロ……これはビンゴ村!
SNJさん「霊能CO。はい4649ぅ!」
ほろぴたさん「デスノCOがでたから人外はCOどうぞ」
ALさん「超遅いデスノ把握」
赤短さん架け橋吊ったら何か左右対称になって美しくなるから吊ろう
まゆさん「いつもべったりですからね、まゆとまゆのPさんは♪>きらりちゃん」
真紅さん「アルミンはどんなときでも最善の判断を出せるのだから
この遅いデスノCOにもなにか意図があるはずなのだわ」
架け橋さん「阿部吊りで
理由:FREEとかぬかす奴」
役弐弐弐さん「ビンゴはなくてもはみ出しとかは21でもできるのにな…
不憫な子だ」
ようせいさん「なんとなくめろさんをつりにいくです」
SNJさん「デスノいいねぇ〜、じゃあ今日は、パパパっとやって、終わりっ!」
とある天使さん「デスノあるのはいいことだ^^」
あるみんさんんじゃSNJCOある?ないなら撃つよ
グタタンさん「アルミン(28)のデスノCOです」
フライゴンさん「不人気ランとかやめろ」
SクアトロS1さん「デ前を喜べない奴は人外、はっきりわかんだね」
ALさん「BINGO崩れたけどFREEのSNJ吊りでいいよもう」
諸星きらりさん「ビンゴじゃないからFREEとかないはずだにぃ!」
みゅーさん「出前ないとかどれだけいい子ちゃんがそろってるんだこの村。安心した。」
グタタンさん「24でもFREEに風穴」
めろさん「これは巧妙な真紅様吊りの流れ・・・!」
真紅さん「不人気ラン・・・フライゴンをいじめるのはやめるのだわ!」
赤短さん誰か出前の一つくらい注文しろよ
ジェノサイド後藤さん「草野球したい」
あるみんさんごめん遅れたよ。デスノCO
阿部さん「落ち着いてFREE吊り」
まゆさん「まゆとしては、Pさんへの愛のささやきだけで十分なんですけどぉ…うふふ♪」
ALさん「おう、出前ないのかよ(棒)」
フライゴンさん「グレランしよう」
SNJさん「おはよう」
グタタンさん「ひゃああああわあああ」
諸星きらりさん「まゆちゃんなんでもかんでもPちゃんのせいにするよにぃ・・・」
パプさん「不人気ランで。」
架け橋さん「架け橋の時代は終わった これからは新参が導く時代だ」
とある天使さん「この真紅様どうせ中身違うんだろ((」
ようせいさん「ですのもでまえもねーです?」
ほろぴたさん「おい、出前がないなんてうそだろ?」
役弐弐弐さんデスノCOがないなら不人気投票始まるよー!
めろさん「出前朝一来ないのー?」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
ALさん「ホモはNG」
まゆさん「ってPさんが、どうしても言えって」
みゅーさん「グレランしようぜ!」
オートマトンさん「おはよう」
ジェノサイド後藤さん「おはよう」
SクアトロS1さん「やあ」
パプさん「おはよう」
まゆさんグレランしようぜ!!!
七海千秋さん「おはよー」
阿部さん「おはよう」
架け橋さん「( ^^ω)」
フライゴンさん「おはよう」
ALさん「ひゃっはああああああああああああああああああグレランだぜ!!!!!」
あるみんさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ゲームマスター「いいのかい?ノンケでも食べちゃうよ?」
めろさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
赤短さん「おはよう」
ようせいさん「・ワ・)<おはようございますです」
ほろぴたさん「おはよう」
真紅さん         し└-i:::::::::::::::::::::::: ,.  '"´     ``ノ
  水 ジ   /. __...ノ: : : : : : :,.ィ´   /     ',   )   ジ え
  銀 .ャ    L |: : : : : : : :/  ./  /      ',  ヽ   ャ .|
  燈 ン    /ヽ.ィ: : : :/    /   ,'       l   i   ン マ
  ま ク    /.. r‐:':::::::/     ,'  ,'          !  く  ク  ジ
  で が    l... ',_:、:::/     l   l        |l   厶., !?
  よ 許   i     ノ:,'     ,'l   |     l  | l !  !ヽ
  ね さ   l ...  /:| |   ,' | ! .!l|    ,'| l l | l ,' ,|レ、⌒Y⌒ヽ
   l.. れ   _ゝ /:::,! |   ..L.',_ト. |',ト   / !./l/├ /¬ ¬、).::
     る  「   /:::::ハ.ト 、 ! ..l_ヽヽ\、./ l/"´ l/_∠ |  {: : :
    の   ヽ  ヽ|l ',ヽ \ !,イ `` ト  '′   ,イ"´ lヽ  ,ハr'^
    は  / '...   |   ト、ト.`弋..ン        弋..ン ' | .|/j〈
-┐    ,√.    |    l l.|. ',     、        l  ! .|:.ヾ
  レ'⌒ヽ/ !    _人__人ノ_  | ト、   r─‐- 、 u  | l| |/
人_,、ノL_,iノ!.   「      L_ |_.>.、 ヽ, -‐┤  _..、l l ! !
      /    ノ  キ    了:.:.:.:「ヽ,  .`ー/).ィ´.:,' .,'::| |
ハ キ  {     )  モ    |/!.:.:. / / `'//:.:.:.:.:./ /:.:::! !ヽ、
ハ ャ   ヽ   く    |     >.:.:/ / //:.:.:.:.::.:./:./ ':.:.:| |:.:.:/、
ハ ハ    >  !   イ    (:.:'-:.:.:.:. ' ∠:.:`:.:``:./:.:.:.:.:.:.:.! !;/: :
ハ ハ   /  ノ        >
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/05 21:31:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるみんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲームマスター「あ、栃木の福島県境の方だと思う
大雨洪水警報とか出てるし」
ALさんの会話「さすがグンマーやでえ・・・」
ようせいさんの独り言「GMさんたべてー」
あるみんさんの独り言「栃木だけど雷ないよ?」
ゲームマスター「えーっと・・・食べる相手をぺろぺろしてから?>該当」
赤短さんの独り言「命中率70%だからそこまでビビることないと思うんだ」
みゅーさんの会話「グンマーのは気象兵器かなんかだと思う。」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30」
役弐弐弐さんの遠吠え「同じく
●もらって素直に死ぬのはやめてね」
ゲームマスター「あ、ちなみにこんなかに雷やべーってやついる?
なんか栃木とグンマーやべぇみたいだから」
赤短さんの独り言「共有って確定○だから絶対吊られないポジションだからアレだよね」
ALさんの会話「あいよ」
七海千秋さんの遠吠え「CCOだけ用意して潜っておくよ」
みゅーさんの会話「炙られたら、相方生存ででるようにしませう。」
ゲームマスター「俺は昨日共有2連だったわ
いくら共有やりたいとはいったけど2連続で来るとなぁ」
役弐弐弐さんの遠吠え「絶望なのは27だ
28は狂人増えるからマシ」
ALさんの会話「うい」
役弐弐弐さんの遠吠え「初日は騙らない
霊能は出なくていい」
赤短さんの独り言「狼陣営は何をぺろぺろすればいいんですか?」
赤短さんを占います。[子狐] >>> とある天使 <<<
みゅーさんの会話「デスノ来てもCOせずこっそり夜決めうちしますね。」
ゲームマスター「24は28ほど絶望じゃないだろー>該当」
ALさんの会話「てきとーに潜ってます」
ようせいさんの独り言「理由:いつぞやのとつぜんしのうらみー0」
架け橋さんの遠吠え「騙るやついんの?いないなら俺やるよ」
諸星きらりさんの独り言「嫌でも騙るしかないよにぃ☆がんばろう」
ゲームマスター「ギリギリまで伸ばしてもこないズサに絶望した!
というわけで最初の方から居た人は1時間半くらい待たせてすまない!
それじゃ各陣営ぺろぺろして頑張って!」
めろさんの独り言「5連素村中だよーひまー!」
架け橋さんの遠吠え「どんな状況でも勝てる狼が訓練された狼」
ALさんを占います。 >>> オートマトン <<<
SクアトロS1さんの遠吠え「潜ります
頑張りましょ」
赤短さんの独り言「こーいう人外mrgの展開ほど人外を引きたくなるんだよね
でも素村なんだね」
阿部さんの遠吠え「わんちゃん対抗共有CO」
ようせいさんの独り言「占いCO みゅーさん○」
諸星きらりさんの独り言「引いたか、狂人を・・・」
七海千秋さんの遠吠え「狼かー
よろしくね」
役弐弐弐さんの遠吠え「うわーきっついー」
SクアトロS1さんの遠吠え「うーっす」
みゅーさんを占います。 >>> ようせい <<<
とある天使さんの独り言「テイリスさん村立て乙っす」
ゲームマスター「          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。」
ALさんの会話「お、よろしく!」
阿部さんの遠吠え「よろしく」
みゅーさんの会話「ょろ」
諸星きらりさんの独り言「ファッ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 21:28:03)
諸星きらりさん「☆」
ようせいさん「ずささんかもーん」
ジェノサイド後藤さん「ヌッ」
ゲームマスター開始!
七海千秋さん「こんばはー」
ようせいさん「じゅー」
役弐弐弐さん
ほろぴたさん「1」
阿部さん24人でもBINGOやろう
ゲームマスターよーし全員確認だ
んじゃ10カウント!
ALさん「奇跡のズサが・・・」
ようせいさん「くまー」
ゲームマスター「せ・い・か・い>役弐弐弐」
めろさん「くまー!」
ようせいさん「ななみさんこんばはー」
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「しかし現実は24辺りで始まる予感」
ようせいさん「びんごまであといっぽー」
七海千秋さん「ずさー」
ゲームマスター「ななみおいすー!」
ALさん「BINGO!」
赤短さん「24で狼を引いたらうんたらかんたら」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/05 21:26:41)
ゲームマスター「尚戻るかもしれない赤1をぎりぎりまで待っている模様」
みゅーさんBINGO
赤短さん「でも茶色と似てる気がする」
ようせいさん「パブさんきたからあとあなただけですよ、はにぼうさん」
ゲームマスターパプおいすー! んじゃ改めまして30秒後開始です
真紅さんズサればいいのだわ
     └-i:::::::::::::::::::::::: ,.  '"´    ``ヽ:::::::.: : ヽ、
     __...ノ: : : : : : :,.ィ´   /   ',   ヽ `丶、: : : :ト.、  ,.ィ"ヽ
.     |: : : : : : : :/  ./  /     ',   ',  「: : : : :|:.:.:ヽ: : : : : 〉ニニ、二
      ヽ.ィ: : : :/    /   ,'      l   ', `丶ト、:|:.:.:.:.:.|: : : : :ート、、ヽ
     r‐:':::::::/     ,'  ,'        !   l . i'"´:: |:.:.:.:.:.!: : : : :_:ハ ',ヽ
.      ',_:、:::/     l   l       |l     ! ',: : :._:|.:.:.:.:.:|: : : : L_l::', ',r
       ノ:,'     ,'l   |    l  | l !  ! |  `/ ーァ丶|: : : : : :ハ::ヽ
        /:| |   ,' | ! .!l|   ,'| l l | l ,' ,|. /   ).:.:.,': : : :r ' `¬
     /:::,! |   ..L.',_ト. |',ト  / !./l/├ /¬∨   7.:.:.:./: ::::::::|    |:
      /:::::ハ.ト 、 ! ..l_ヽヽ\/ l/,x=≠弍: /   ./: : :/.:.:.:.::::ノ|    !:
      ヽ|l ',ヽ \! ,x=ミ、 '′      r.:.:´ .\  /^,-ヘ':::::::}::! |   .!:
.        |   ト、. ∨ .    -‐ ´\ |.:.:.:.:.:.ヽ`7、'>》_ノ" !::l. !   |:
      |   l l.|. ',    { ´      }.:.:.:.:.:.:.:.:.`.:.:.〉ニフ  !::l |   |:
       |   / / | ト、   、       /ハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|    .ヽ:|  |l    !
.      |  / / | |_.> 、 `¨¨¨¨´../ ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:|        |.!   |
       !|_ノ' r":.:l l:.:.:.:.:.:.:.:ハィュヘ.:.:.:.:.:.:.:.く.:.:.:.:.:.:.:.:./         . | l   |
    _..'"ィ´  ト、:..! .l:.::/``ヾ.ニンリ.:.:.:.:.:./ ':.ヽ.ュr</、        .! !   !
めろさん「ずさいっぱい来るなー」
パプさん「よろ」
阿部さん間に合わなくなっても知らんぞー
パプさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:25:59)
じぇどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あるみんさん「具体的にどれくらいからホモなのだろうか」
ようせいさん「・ワ・)<そこのおまえだよのぞいてねーでおとっととはいれ」
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「ホモは人外」
架け橋さん「古参の力を見せ付けるぞ!」
エラー案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ようせいさん「ですのできるよみんなーおいでー」
赤短さん「アイコン色の真紅ってワインレッドって形容すればいいんですかね」
オートマトンさん「ホモはせっかち」
乗り遅れた案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿部さん「ズサこないかな(懇願」
グタタンさん「艦これ重杉」
架け橋さん」が村へやってきました。(13/08/05 21:25:11)
ジェノサイド後藤さん「やろう(迫真)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ようせいさん「・ワ・)<ズサが60にんほどおしよせるおどりをー」
ゲームマスターホモばっかじゃないか(困惑)
んじゃ30秒後赤けってはじめるよー
真紅さん「大人気なのだわ(総評)」
まゆさん「ドラクラで仲間蘇生できんくなった・・・おかね・・・」
とある天使さん「さっさとやろうぜ回せるなら 無理して満員にする必要ねーと思うが」
諸星きらりさん「いや、伸ばすなら伸ばして、どうぞ」
ゲームマスター「あれ?誰か帰ってきたな 21人」
赤短さん「どっちでもいいのよ」
オートマトンさん「きらりが今やるってなら仕方ない初めてさしあげろ」
ゲームマスター「えー 伸ばしたい?」
諸星かかしさんが諸星きらりに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、復帰した
んじゃ諸星やるならジャスト20人だわ」
阿部さん「30分で満員やりたい」
諸星きらりさん「今始めちゃうなら参加すゆー☆」
役弐弐弐さん「◆赤短さん 「つまり18デスノですの!?」

ロマン溢れるエステール」
ゲームマスター「赤1人復活
赤5のうち案山子2」
赤短さん「つまり18デスノですの!?」
オートマトンさん「30分更新確認でいいよ」
ゲームマスター「赤6 遅れ2」
ゲームマスター「あ、赤増えた・・・(絶望)」
諸星きらりさん「赤5+遅れ3?」
ゲームマスター「遅れ3
いけると思うんだけどな・・・どうだろ」
阿部さん明日からちゃんとメモ取る
オートマトンさん「おっす」
ゲームマスター「おとまとんおいすー!」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:21:32)
ゲームマスター赤5
やってくやつかかしは名前変えてね
ゲームマスター更新確認の時刻となりました。黄色い線の内側までお下がりになって更新連打してください。
         _,,.、 - ── - 、.,,_
    _┌ "´_且____†._`" ┐_
  ∠、-‐= ̄======= ̄=‐- 、ヽ
  | i"´ ̄ ̄ ̄ ̄よんれつ ̄ ̄ ̄ ̄`i |
  | | (2番線)  Yon-Retsu       .| |
  | |─────────────::| |
  | | / ̄\ / ̄\ / ̄\ ./ ̄\| |
  | | | ^0^ | | ^-^ | | ^Д^ | | ^o^ || |
  | | \_/ \_/ \_/ \_/.| |
  | |「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.JR. ̄l| |
  | |l二二二二二二二二二二二二二l| |
  l ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ !
  l   ____________. |
  |________「 ̄ ̄l________|
   |    |   l」 _[×ロ|_ l」   |    |
  ┌───┬ ̄─ ̄─ ̄┬───┐
.  \.____|_______.!____,/
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
阿部さん「やっと赤城手に入った1-4楽勝でした」
ゲームマスター「今赤3
内案山子2」
阿部さん「真紅さん 「人気が爆発しすぎて鯖を増やすたびに順次満員になってく>GM」

満員になるから更に人気出る悪循環()」
kariさんがほろぴたに名前を変更しました。
ゲームマスター「阿部kariおいすー!
一発目から満員いけっかな?」
ほろぴたさん「おいす」
SクアトロS1さん「いやあ伊達成美つよいね
無双とかでなるみっていってサーセンでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:18:41)
阿部さん」が村へやってきました。(13/08/05 21:18:37)
あるみんさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「あるれるとおいすー」
あるみんさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:17:29)
ゲームマスター「流石に伸びないと思う・・・多分」
ぴよくまさん「偽っていうなお!」
ぴよくまさん「のびたらやれるううううううう いっちくる」
ゲームマスター「にせくまおいすー!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:15:03)
ゲームマスター「ただ魏を裏切るときはちょっと阿呆過ぎたね
どっちかってーと孔明のライバルとしての司馬懿の株揚げに使われた感はあるけど」
ゲームマスター「実際孟達優秀だったし
義理がなかっただけで」
SクアトロS1さん「まあ使えない訳じゃないし割とステ有能だけど(史実を鑑みて)多少はね?
でもその頃から蜀人材難始まってるもんねえ」
2299さんがSNJに名前を変更しました。
ゲームマスター「果物に強そう>鳥梨」
SNJさんが2299に名前を変更しました。
ゲームマスター「しかもステ貧弱で武将一人でスタートするとすぐに引き抜けるようなやつが必要になるし
能力80↑は登用禁止でプレイしてたから孟達さんSUGEEEだったんよ」
赤短さん「山梨と鳥取が合併したの?」
水銀燈さんがSNJに名前を変更しました。
ゲームマスター「え? \だと孟達結構優秀なんだよ
ステ平均70で連弩もすぐ使えるようになるし」
なんとかさんが赤短に名前を変更しました。
ゲームマスター「あーそうだ鳥梨のやつに連絡しとく
次にトリ梨のやつから突然死して謝罪無かったら酉なしは以降蹴るかもしれん
突然死したら意地でも謝りに来てな!」
SクアトロS1さん「孟達を使わざるを得ない時点で正直詰みだと思うんですがそれは」
赤短さん「あいつのしわざだよ」
めめどささん「こんよろ」
ゲームマスター「なんとかおいすー!」
なんとかさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:09:53)
ゲームマスター「めめどさおいすー!」
めめどささん」が村へやってきました。(13/08/05 21:09:33)
ゲームマスター「ぐだたんおいすー!」
ゲームマスター「その書き方じゃわかりづれーよwwwwwwww
俺は孟達に援軍の兵士4万連れて曹操に降られてそのまま陽平関持ってかれたことあるわ」
グタタンさん「おいすううううううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:08:56)
SクアトロS1さん「壬生よしなんたら裏切りよった
後で初段しかないね」
ゲームマスター「な、なるほど…
課金に耐えられるような鯖用意した頃にはもう人気も落ち着いてるのかな」
真紅さん「重課金勢が鯖の負担になってるらしいから仕方ないね」
真紅さん「人気が爆発しすぎて鯖を増やすたびに順次満員になってく>GM」
ゲームマスター「課金控えろwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
SクアトロS1さん「皆金剛ちゃんにホイホイされちゃったんだよねえ」
真紅さん「ついでに課金するのも今は控えてくださいとかアナウンス出てるらしいよ(白目」
ゲームマスター「なんで?多重でも横行したん?
それとも鯖が耐えられないとか?」
ジェノサイド後藤さん「よろしくお願いします」
みゅーさん「一時停止している<登録」
ゲームマスター「かりおいすー!
登録停止なんてあるのか」
kariさんがようせいに名前を変更しました。
ようせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 21:03:35)
SクアトロS1さん「登録停止もう終わったの?>かんこれ」
ゲームマスター「ほう・・・今度登録してみるか」
みゅーさん「無課金でも強力な艦船出るので十分楽しめます。放置すれば資源貯まるし>GM」
ゲームマスター「ちな
今赤4(内案山子2) 多分予定通りデスノいけると思う」
めろさん「人増えてた!」
ゲームマスター「でもスカはねーな 山手も多分ホームドア設置終わるまでは来ないか。6扉廃車したわけだし
となると候補は武蔵野か・・・」
ゲームマスター「あー・・・やっぱか
E233系が南武線の次にどこかの路線に導入されたら103系の生産台数超えるか
次の車両更新があるとすれば横須賀山手武蔵野のどこかだよなぁ・・・」
ゲームマスター「へー 菅これって面白い? 興味はあるんだけど
不人気さんおいすー」
真紅さん    つ:::::::::::::::::rー-'三三_ -―――‐-- 、)::::::::\  _
   (:::::::::::::::::::::::) 三= '´/       、  (_:::::::::::::丶<::::::`ー、
    `ー,:::::::: __ノ /  / /    \  \ ム::::::::::: |企;:::::::::::}___
     (_:::::: ヽ/   / /      ヽ  、ヽ(__:::::::::::|三|:::::::::::⌒Yヽ
     r’:::: /      {    |!  | |!  |!ハノ :::::::::|三|:::::::::::::::乂{
     `ァ: :′ /  / !     |!  |! |!  |! |`ー, : :::|三|:::::::::::::::} '.
      ヽ.′ /  /  |!      |!  |! |!  }! | Y:::::::::|三|:::::::::::::/  {
.      | | |!  |!   |!     i}  } |!  /_!_| ゝァ : :|三|::::::::_;ノ|   '.
.       | | |!|  |!、 {! |!   // /}//孑' /イ (_ : :r'--{:::::::) |   |
.       { | | { 卞ト、ハ!_  //ノノィ≦ケテ| (:::::〈ん)、) 〉´ |   |
       ヽト、 {ヘ、从ィ升=ミノ´   /弋じ:::}| 〉 : ゝニン   |  |
         ヽ乂ヘ!ゞ、rゝ':{`      `ー'゙ .|  ∨//    |    !
          }  |ヘ `ー'゙  、          |   {ノ´     |    |
          川 | 丶     マフ      ノ  } !        |    |
          //}  ! _≧-..、   ,∠⌒<}/ 八ヘ      |    |
           // j /':.:.:.:.  .:.:.:/>=(:.:.:.:.:.:.  / />ヽヽ     |    |
         ノ ,' / /:.:.:.:.:.:....:.:__}イ夊)=-:.:.: / /:./::::::ヘ∧    |   |
       // / />ァー:. :.:.:.:`¨)´:.:.:.:.:./-ー=二二〕\  |   |
       〈≦__,/_/ーャ(:.:.:.:. :.: /\:.:.:.:《__∠⌒ー-、::::::::::::::ヽ |   |
      / ̄ ___..==':::\_:-<: : : : :\: :.:ノ:::二> _>::::::::::::{、    |
.    〈__∠二=、::::::::::::::::::::}: : : : : : : : : :{´:::::::: ̄ミ<::::::::::::::::::::::::\ |
      __ノ/イ:::::::::::::::/: /: ∧: : : : : {::::::::::::::::://:::\::::::::::::::::::::::\{ー― 、
   ,ィ≦:::`ミヽ::::::::::::/: : /: :/: :{: :|: : : ハ、_:_:_/':::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
みゅーさん「艦これ>GM ついに真っ白画面になってしまった模様。」
真紅さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:55:27)
ゲームマスター「なにそれっ!?>みゅー」
みゅーさん「何かする度に妖怪猫吊るしにあう。訴訟。」
ゲームマスター「まあどうせ更新止まるっしょ>ガブ」
ゲームマスター「呂布はあるけど関羽張飛はないかな、\だと」
フライゴンさん「ジェノサイド後藤挨拶なくね?」
SクアトロS1さん「呂布関羽張飛って隠しステで武力数値より上って話なかったっけ?」
ゲームマスター「今の水銀燈あんまり好きじゃない…。
真紅が可愛くなっちゃったよね」
SNJさん「我、降臨せり。」
ゲームマスター「水銀燈おいすー!
フライゴンなら襷持ってるやろ(震え声)」
フライゴンさん占いcoガブリアス●
SクアトロS1さん「[って正に強い奴に媚売るゲーなんだよな
蜀なら孔明趙雲魏ならそーそー夏候惇呉なら陸遜周瑜当たり
ここら辺義兄弟にして戦法コンプ特技教授を狙ったり」
水銀燈さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:47:44)
ゲームマスター「フライゴンおいすー!
順調に人集まってくれて嬉C
更新確認までまだ30分あるけど!」
前日戦士さん「つぶて」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:46:44)
ゲームマスター「ALジェノサイドおいすー!」
ゲームマスター「知力
1位:孔明(100) 2位:郭嘉(98)(以下略
やっぱ呂布ってチートだわ」
ジェノサイド後藤さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:46:25)
ALさん「こんばんわ」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:46:01)
ゲームマスター「ちな
\の武力ランキング
1位:呂布(100+8) 2位:張飛(98+5) 3位:関羽(97+5)
4位:馬超(97) 5位:趙雲・許チョ(96)」
ゲームマスター「そう、それなんだよね
英雄集結以外で呂布が活躍できる場面があんまりない
しいてあげるなら反董卓連合くらい
尚董卓を選んでプレイする奴はいない模様」
ゲームマスター「あー
\の呂布はチートかも。弓騎はほぼ防ぐし。
んなこと言ったら黄忠もだけdp」
SクアトロS1さん「英雄集結じゃねえと現実的じゃないけど」
SクアトロS1さん別に呂布だって孔明並みになることは出来るだろ!!
ゲームマスター「\みたいにいちもじにおさめてください」
前日戦士さん「アルファベットならほらこんなに!」
前日戦士さん「XI」
ゲームマスター「11が文字化けした!」
ゲームマスター「そう、一番の問題は[の孔明がチート過ぎるんだよ
\は幻術妖術使えるのが限られてるし、かなりバランスはいいはず。
尚抜擢武将を踏み台にする模様」
ゲームマスター「\>&#8554;>W>それ以外
尚Wは思い出補正の模様」
SクアトロS1さん「個人プレーに戦法システムええやろ!!
孔明軍師にして突撃奇襲ゲーなのは否定しないが」
ゲームマスター「[はあんまり好きじゃなかった、けどそれ以上に]がきらい」
まゆさん「どうもぉ、こんばんは♪」
ゲームマスター「一気に増えてた!ふえたひとおいすー」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:37:11)
諸星きらりさん「かかしだにぃ☆」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:36:51)
エラー案山子さん轟沈
エラー案山子さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:35:49)
前日戦士さん「アルテミシア」
SクアトロS1さん「ところで[ってクソゲーなの?」
ゲームマスター「みゅーおいす!ありがと!
更新確認まであと50分あるからね!」
ゲームマスター「公孫恭プレイ→50%公孫恭→100%公孫恭→200%公孫恭→徴兵禁止公孫恭

尚50%徴兵禁止は無理な模様」
みゅーさん「ぉぃとく」
役弐弐弐さん「眠いなら リセットちゃんを 書けばいい
まもの」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:32:51)
SクアトロS1さん「そして曹操という人物の恐ろしさを知るのも三国志」
ゲームマスター「英雄集結なぁ
俺は\の211年公孫きょー頑張りまくったわ」
ゲームマスター「めろおいすー!」
めろさん「おねむだよ 眠いよ」
ゲームマスター「]以降の一騎打ちシステムは好き
でも]はクソゲーですわ・・・」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/05 20:31:15)
SクアトロS1さん「英雄集結楽毅放浪は誰でも通る道
なお結局曹操のもとに流れ着く模様」
ゲームマスター「あー 思い出補正あるよね
俺の初めての三国志は4だった」
SクアトロS1さん「[初めての三国志でな
個人プレーにハマってもうた
実際CPU頼りにならないから合戦全部自分でやりたいしな」
ゲームマスター「\に騎馬と弓とか連弩とかの数値も使えるようにすればいいと思うんだ」
ゲームマスター「えー[?
三国志は\が好きだわ」
ゲームマスター「やkにににおいすー」
役弐弐弐さん「爆撃通信機でゲームが別物になった 訴訟」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:27:04)
SクアトロS1さん天下創成ってのやってんだけどさ
ワイ将三国志[システムの再来を望む模様
ゲームマスター「早い時間から建てるとやっぱ予定通りの時間にデスノ出来たりすんのかな
一応1時間半とってあるんだけど」
ゲームマスター「前日戦死おいすー」
前日戦士さん「prpr」
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:24:14)
ゲームマスター「野望は昔から割とムズかったろ
三国志は+200%超級プレイとか余裕ですしお寿司」
SクアトロS1さん「信長の野望ムズすぎ
三国志のヌルさはどこにやったコーエー」
SクアトロS1さん「あ、GM村立て乙です」
ゲームマスター「クアトロおいすー」
SクアトロS1さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:19:00)
ゲームマスター「どこのローカル路線だよ…」
ゲームマスター「案山子おいすー
何に乗り遅れたんですかね・・・」
乗り遅れた案山子さん「次の電車まで1時間近くか
駅のパンフレットでも見ていよう」
乗り遅れた案山子さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:12:51)
ゲームマスター「おいうー!」
とある天使さん「よろしくお願いします」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/05 20:09:02)
ゲームマスター
         _,,.、 - ── - 、.,,_
    _┌ "´_且____†._`" ┐_
  ∠、-‐= ̄======= ̄=‐- 、ヽ
  | i"´ ̄ ̄ ̄ ̄よんれつ ̄ ̄ ̄ ̄`i |
  | | (2番線)  Yon-Retsu       .| |
  | |─────────────::| |
  | | / ̄\ / ̄\ / ̄\ ./ ̄\| |
  | | | ^0^ | | ^-^ | | ^Д^ | | ^o^ || |
  | | \_/ \_/ \_/ \_/.| |
  | |「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.JR. ̄l| |
  | |l二二二二二二二二二二二二二l| |
  l ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ !
  l   ____________. |
  |________「 ̄ ̄l________|
   |    |   l」 _[×ロ|_ l」   |    |
  ┌───┬ ̄─ ̄─ ̄┬───┐
.  \.____|_______.!____,/
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―

これにAA変えようかな
ゲームマスター「じぇどんおいすー!長いからゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「んじゃちょっとご飯行ってくるね」
じぇどんさん「おいす」
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:55:29)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。
ゲームマスター「あれ、テンプレが・・・探してく」
戻る