過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
那珂ちゃん
那珂ちゃん ◆m41M11PQSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
我那覇響
針塚
[狂 人]
(死 亡)
 
 
echo
echo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Real Voice
どえがき ◆VPATQMTCbo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミスリー
大王烏賊 ◆5RoPOpIwuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネガジオン
ズッキ ◆4IOUHm.xtk
[共有者]
(死 亡)
 
 
エマーソン
◆kE6ucuH7Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガザC
さとう ◆VLzbTAiz3I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザムグムドフ
DOMU ◆CUZLM8U3vI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
EDトゥケシ
Dspec ◆FPpmyr3DTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
金暴力セックス
金暴力セックス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムヒベビー
◆zRMZeyPuLs
[村 人]
(生存中)
 
 

◆wbtQsicrl.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎょうざの満洲
あおき ◆NIq8m1X.h2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚野郎
豚野郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
見やすいーソン
せやでーな
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131586番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムヒベビーさん「おつかれさまでした」
エマーソンさん「おつした」
ザムグムドフさん「勝った思うたんやけどなあ・・」
ミスリーさん「すんません配信閉じるって知らんかった」
金暴力セックスさん「かったー」
ザムグムドフさん「むっちゃ悔しいでほんま」
ミスリーさん「おつしたー」
ネガジオンさん「あつした」
ガザCさん「お疲れ様だぜ」
ムヒベビーさん「狐だったwwwwwwwwwwww」
ザムグムドフさん「ッカーwwwwwwwwwwwwwww」
ザムグムドフさん「おつ1」
EDトゥケシさん「あつした!」
ムヒベビーさん「っかーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザムグムドフさん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
豚野郎さん「おつした!」
人 狼」の勝利です!(13/08/05 20:31:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エマーソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エマーソンさんを狙います。 >>> 豚野郎 <<<
ムヒベビーさんの独り言「すまんな」
ムヒベビーさんの独り言「エマーソン・・・」
豚野郎さんの遠吠え「時間きたら噛みます」
豚野郎さんの遠吠え「お待たせしてるならごめんなさい」
豚野郎さんの遠吠え「時間ありますけど一応待ちます」
ムヒベビーさんの独り言「なんでドフにしたんだろ」
豚野郎さんの遠吠え「まーどっちも白か」
豚野郎さんの遠吠え「一応なんとなく白に限りなく近いであろうエマーソン噛むか」
ムヒベビーさんの独り言「投票がくさいのは豚のほうがくさかったな」
ムヒベビーさんの独り言「これ負けたのでは?」
ムヒベビーさんの独り言「あれ?」
豚野郎さんの遠吠え「どっち噛んでもかちかな?!」
豚野郎さんの遠吠え「それだと投票の段階でゲームセットかな?」
豚野郎さんの遠吠え「これエマーソンさんかムヒベビーさん狐ってあるんかな」
ザムグムドフさん「どうしてこうなった!!!!!!!」
ムヒベビーさんの独り言「あー豚にしときゃよかったなー」
豚野郎さんの遠吠え「かちまんたかな?!」
ムヒベビーさんの独り言「おわらなかったーーー」
ザムグムドフさん「あああああああああああああああああああああああ」
ザムグムドフさん「マジカあああああああああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(13/08/05 20:28:46)
ザムグムドフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ムヒベビーさん1 票投票先 → ザムグムドフさん
ザムグムドフさん3 票投票先 → ムヒベビーさん
豚野郎さん0 票投票先 → ザムグムドフさん
エマーソンさん0 票投票先 → ザムグムドフさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムヒベビーさん2 票投票先 → ザムグムドフさん
ザムグムドフさん2 票投票先 → ムヒベビーさん
豚野郎さん0 票投票先 → ムヒベビーさん
エマーソンさん0 票投票先 → ザムグムドフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムヒベビーさん2 票投票先 → ザムグムドフさん
ザムグムドフさん2 票投票先 → ムヒベビーさん
豚野郎さん0 票投票先 → ムヒベビーさん
エマーソンさん0 票投票先 → ザムグムドフさん
ムヒベビーさん「たのんだぞエマーソン」
ザムグムドフさん「そうしましょうか 時間もありませんしね」
豚野郎さん「どのみちもう全員グレーみたいなもんですよね。おもいおもいに投票しましょうか」
ザムグムドフさん「票を散らばらせてあわよくば、といったように私は見えるのですが。1/4ですしね」
ムヒベビーさん「とりあえず僕に票いれたやつに入れた」
ザムグムドフさん「時間稼ぎにも見えますね これは・・」
エマーソンさん「時間が無い・・・」
豚野郎さん「指定して、自分への票を減らす行為にみえなくもなかったんですが」
ムヒベビーさん「それはね」
ザムグムドフさん「そういやそうだね 理由が知りたい」
豚野郎さん「昨日さ、ムヒベビーさんはなんでザムさん指定したの?」
ザムグムドフさん「トゥケシさんまたはそれ以前に狐が吊れてると考えるなら居ないけれど確定ではない いる線もあるね」
ムヒベビーさん「ひええ」
ネガジオンさん「狐ザクグムドフだったかー」
ムヒベビーさん「そうなんだ」
豚野郎さん「わかんない」
ミスリーさん「なんでやねんw」
エマーソンさん「いないと思うけど」
豚野郎さん「そうなるとおもいます」
ムヒベビーさん「狐はもういないの?」
Real Voiceさん「これ狼か狐の勝ち?」
ザムグムドフさん「これは現状村3狼1ってことですよね?」
豚野郎さん「4人ですね。今日決めないと負けます」
エマーソンさん「さて誰いきます?」
ネガジオンさん「おつだよwww」
ザムグムドフさん「おはゆ〜」
豚野郎さん「おはよう」
エマーソンさん「おはようございます」
ガザCさん「相方おつニキーww」
ミスリーさん「おつした」
ザムグムドフさん「共有逝ったか・・そりゃそうだな」
ムヒベビーさん「おあはゆー」
8日目の朝となりました。(13/08/05 20:21:16)
ネガジオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネガジオンさんを狙います。 >>> 豚野郎 <<<
ザムグムドフさんの念話「つけ麺うめえ」
豚野郎さんの遠吠え「がんばります」
ザムグムドフさんの念話「狼2 村2 俺だったらこの噛みで終わりだよな 俺以外噛めば。」
豚野郎さんの遠吠え「こえーなー」
豚野郎さんの遠吠え「明日投票まぬがれたら勝ち?!」
EDトゥケシさん「身内切りしてたのか・・・」
豚野郎さんの遠吠え「今日は共有噛むか」
ザムグムドフさんの念話「狼1 村3 俺かな・・?早噛みもないし」
豚野郎さんの遠吠え「あしたそこ聞いてみy」
豚野郎さんの遠吠え「ムヒベビーさんがなぜかザムさんに指定したんだよな。。。」
ネガジオンさんの会話「今日でワイは死亡やな」
豚野郎さんの遠吠え「こわいよー」
豚野郎さんの遠吠え「ひえー」
EDトゥケシさん「いーキツネ生きてるのかー」
ザムグムドフさんの念話「いいゾ〜これwwwwwwwwwwwwww」
ムヒベビーさんの独り言「はい」
ザムグムドフさんの念話「へっへwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/08/05 20:17:46)
EDトゥケシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムヒベビーさん0 票投票先 → ザムグムドフさん
ザムグムドフさん1 票投票先 → EDトゥケシさん
EDトゥケシさん4 票投票先 → 豚野郎さん
ネガジオンさん0 票投票先 → EDトゥケシさん
豚野郎さん1 票投票先 → EDトゥケシさん
エマーソンさん0 票投票先 → EDトゥケシさん
那珂ちゃんさん「噛みが稼げたってのはどういう意味ですか?」
ザムグムドフさん「吊れてるって考える線は薄いんじゃない?トゥケシ狐臭いからワイは票いれるよ」
ムヒベビーさん「ぼくはドフさんにいrます」
ぎょうざの満洲さん「まぁでも黙って死んどくのが良いんですね」
ザムグムドフさん「初日占い確定だから怖いな 銃殺はありえないからね」
豚野郎さん「この配役でCO数みると、狐は潜伏してるっぽいけど・・・」
EDトゥケシさん「占い騙りはぎょうざ噛まれて破綻 霊能は片方噛まれて吊られてるとしたら」
エマーソンさん「んじゃ誰いきましょう?結構時間内よ」
ムヒベビーさん「どうかな」
ネガジオンさん「ワイはトゥケシかなー」
ぎょうざの満洲さん「狩人COはあのタイミングで良かったんですか?」
EDトゥケシさん「多分吊れてるんじゃないかな」
豚野郎さん「狐どっかで吊れてればいいけどなぁ」
ぎょうざの満洲さん「えこさん信じてよ!」
ザムグムドフさん「共有さんの意見を聞きますか〜」
エマーソンさん「共有さんも残そう」
EDトゥケシさん「それしかないかな」
エマーソンさん「自分は信頼高いと思う」
豚野郎さん「もう占い破綻してるし、共有さん以外で投票になるんです?」
ムヒベビーさん「僕はエマーソンさんは村人と見てます」
豚野郎さん「残り6人ですか」
ムヒベビーさん「共有じゃないんだね」
エマーソンさん「誰に投票します?」
我那覇響さん「えこさんそれ言ったら」
ネガジオンさん「ワイ生きとる!」
ザムグムドフさん「安らかに・・眠るのじゃ・・」
ムヒベビーさん「えこさーん!」
ネガジオンさん「おはゆー」
ムヒベビーさん「おはゆー」
豚野郎さん「おはよう」
ガザCさん「メタ噛みおつ二キー」
ネガジオンさん「えっ?」
ザムグムドフさん「おはゆー」
エマーソンさん「おはようございます」
金暴力セックスさん「那珂ちゃんも怖いからやった」
EDトゥケシさん「おはゆー」
我那覇響さん「おはゆ〜^^」
7日目の朝となりました。(13/08/05 20:12:44)
echoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
echoさんを狙います。 >>> 豚野郎 <<<
那珂ちゃんさん「発言が怖い奴噛むってのは全然普通でしょー」
ムヒベビーさんの独り言「いきたい!」
金暴力セックスさん「あと処刑台が2つかぁ・・・狐やれるかなぁ」
ムヒベビーさんの独り言「おれはー」
我那覇響さん「村人側は共有になったのが一回だけです(半ギレ)」
EDトゥケシさんの独り言「というかこれキツネと狂行ってるのか?」
豚野郎さんの遠吠え「まーでも、このプレイ中に怖さ感じたんで、噛みます」
豚野郎さんの遠吠え「名前で噛んだり吊ったりするってのあんまよくないですよねぇ・・・」
ガザCさん「塚さん狼サイドおおない?」
ミスリーさん「共有かんでくれよおお」
豚野郎さんの遠吠え「しかし、発言が怖いえこさん噛みたいなぁ」
ムヒベビーさんの独り言「でもなんとなく僕な気がするんだよな〜(あきらめ)」
豚野郎さんの遠吠え「明日以降は投票濃厚なんです」
ネガジオンさんの会話「確定しとるのワイだけか」
豚野郎さんの遠吠え「指定で、投票きてるから今生きてるけど」
我那覇響さん「狼側にコンタクト取るの最優先にしてた」
ぎょうざの満洲さん「やっぱ狐やろなぁ」
ムヒベビーさんの独り言「ここから噛まれるのは僕かえこさんかね」
豚野郎さんの遠吠え「しかしあやしい発言多いんです、ぼく」
ミスリーさん「まぁもうしゃーない
針塚さんの狂人はかなりわかりやすくてよかったよ」
ザムグムドフさんの念話「あれ?狼の会話がないゾ・・」
EDトゥケシさんの独り言「なんで吊られるやつは毎回エマーソンを投票してるんだ」
ムヒベビーさんの独り言「エマーソンはほぼ○確定かな〜」
金暴力セックスさん「なんかくさくなった」
豚野郎さんの遠吠え「これでもうあと運ゲーですかね・・・」
ミスリーさん「つれーだよww」
ガザCさん「くさい」
ムヒベビーさんの独り言「やっぱりくさかった(小並)」
ザムグムドフさんの念話「どうすっかなあ」
我那覇響さん「ダメでしょここで霊能噛んだらぁ!」
ガザCさん「真占いいないの分かってるしなあ」
6日目の夜となりました。(13/08/05 20:09:13)
我那覇響さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
echoさん0 票投票先 → 我那覇響さん
我那覇響さん7 票投票先 → エマーソンさん
ムヒベビーさん0 票投票先 → 我那覇響さん
ザムグムドフさん0 票投票先 → 我那覇響さん
EDトゥケシさん0 票投票先 → 我那覇響さん
ネガジオンさん0 票投票先 → 我那覇響さん
豚野郎さん0 票投票先 → 我那覇響さん
エマーソンさん1 票投票先 → 我那覇響さん
ぎょうざの満洲さん「狙ったような文字で草」
我那覇響さん「ものまねするゾ!だかr」
豚野郎さん「我那覇くん吊り了解です」
ムヒベビーさん「がなはくん」
那珂ちゃんさん「ああそうか占われたわけじゃないから霊能もグレーだもんな」
金暴力セックスさん「次共有ヤって、次echoヤってか?」
echoさん「我那覇視点で狼2連れてるから、真でももう結果は必要ない
RealVoiceが真ならなおさら霊能は吊る 狂でも」
ガザCさん「相方ずっと生きてるんだよなあ」
豚野郎さん「把握しました」
エマーソンさん「クリックミスかも知れなけどどうせローラやるし吊りを1回しなくてすんだからお得だね」
ネガジオンさん「我那覇くんはいさいの一言でも言えよオラァン」
EDトゥケシさん「金暴力は破綻してたから確定で偽占いだよ」
ザムグムドフさん「クリックミスなら仕方ないゾ ワイも投票ミスで我那覇に投票してしまうかもしれないゾ」
ムヒベビーさん「初日濃厚ですね」
我那覇響さん「モノマネすればいいのか!?」
豚野郎さん「これぎょうざさん真狩で、金暴力さんが偽占いとみていいんですかね
とすると、初日真占いって線が」
我那覇響さん「ほらクリックミスかもしれないゾ!」
ミスリーさん「だってその霊能があたってますよって言ってる様なもんで
グレラン吊りするのも一回減る」
Real Voiceさん「初日占いか―」
ムヒベビーさん「偽がかまれて真が噛まれないとか手元狂いすぎて〜」
金暴力セックスさん「狐もやんなきゃいかんし霊噛むのはありか?」
エマーソンさん「そうだね」
ネガジオンさん「ローラーってもうかたっぽ死んでるで」
EDトゥケシさん「はむぞうもくさい」
那珂ちゃんさん「ここで霊能噛むのはなぜまずかったの?」
ミスリーさん「針塚さんがんばってるのに答えれない狼3人www」
豚野郎さん「我那覇くんが一番くさい」
エマーソンさん「霊能ローラーかな?」
我那覇響さん「これ自分の信用が0だゾ〜 悲しいなぁはむぞ〜う」
EDトゥケシさん「我那覇くんの真偽分からないし臭い」
ムヒベビーさん「くさい」
ネガジオンさん「霊能逝ったンゴ」
ムヒベビーさん「ひびき吊りまったなし」
echoさんじゃ我那覇さんさよなら〜↑↑(*⌒▽⌒* )
ザムグムドフさん「霊能どのおお〜〜」
我那覇響さん「霊能CO 金暴力●!くさい!」
ぎょうざの満洲さん「これは狐勝ちかな?」
ムヒベビーさん「霊脳どの〜」
ミスリーさん「終わりやんww」
豚野郎さん「おはよう」
EDトゥケシさん「片方の霊能が噛まれたか」
エマーソンさん「おはようございます」
Real Voiceさん「しにましたわー」
EDトゥケシさん「おはゆー」
ミスリーさん「まじかこれwww」
ムヒベビーさん「おはー」
ネガジオンさん「おはゆ〜」
ザムグムドフさん「おっはゆ〜」
ミスリーさん「ああああ」
6日目の朝となりました。(13/08/05 20:04:27)
Real Voiceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Real Voiceさんを狙います。 >>> 豚野郎 <<<
ぎょうざの満洲さん「霊能は噛んだらアカンやろなぁ」
ネガジオンさんの会話「初日役職はできれば考えたくなかったんじゃ〜」
豚野郎さんの遠吠え「リアルボイスかもう」
豚野郎さんの遠吠え「我那覇くんは狂人だろ」
EDトゥケシさんの独り言「しかし情報少なすぎーソン」
ムヒベビーさんの独り言「明日がない気がする(予感)」
ミスリーさん「潜伏するしかないわな」
豚野郎さんの遠吠え「いや、霊能噛むか」
ムヒベビーさんの独り言「これからどうすべきだろう」
豚野郎さんの遠吠え「もうえこさん噛むしかないか」
ガザCさん「これもう次豚さん吊られたら狐勝ちになるのか」
Real Voiceさんの独り言「ぎょうざの満州さん噛んどいて占うのか・・・」
ミスリーさん「勝手にじゃあしょうがないな」
豚野郎さんの遠吠え「だれかんだらいいんだ」
ムヒベビーさんの独り言「目立っちゃったか」
ムヒベビーさんの独り言「今日しゃべりすぎたかも」
金暴力セックスさん「手が勝手に狩人噛んでた」
豚野郎さんの遠吠え「ひえー、ミスが多いよぉ」
ムヒベビーさんの独り言「どうかなー」
Real Voiceさんの独り言「こんなのあんの?」
豚野郎さんの遠吠え「もう占い破綻してるから、グレーが増えてしまうのか」
EDトゥケシさんの独り言「帰ってきたグレラン」
Real Voiceさんの独り言「霊能CO:金暴力セックス●」
豚野郎さんの遠吠え「勘違いしてボロだしてしまった」
ムヒベビーさんの独り言「妄信もいかんけどひびき●とみてるから」
ガザCさん「おつにきー」
ネガジオンさんの会話「あ^〜投票結果まとめるの忘れてたんじゃ〜」
豚野郎さんの遠吠え「てっきり別の噛んだつもりが、すでにセックスさんが狩人噛んでた」
ミスリーさん「なんてことしたんやあああ」
ムヒベビーさんの独り言「ぼくも霊界セックスしたい」
ミスリーさん「くぅ疲」
豚野郎さんの遠吠え「これはあかんやつや」
5日目の夜となりました。(13/08/05 20:00:51)
金暴力セックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
echoさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
我那覇響さん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
ムヒベビーさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
ザムグムドフさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
金暴力セックスさん9 票投票先 → エマーソンさん
EDトゥケシさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
ネガジオンさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
Real Voiceさん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
豚野郎さん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
エマーソンさん1 票投票先 → 金暴力セックスさん
ザムグムドフさん「モノマネきたか」
金暴力セックスさん「どーも〜エマーソンです〜」
金暴力セックスさん「エマーソンのモノマネします」
我那覇響さん「におうゾ〜」
エマーソンさん「自分に○だしてくれてるけどしょうがないね」
EDトゥケシさん「モノマネしてもええんやで?」
豚野郎さん「あ、把握ミスですごめん」
ムヒベビーさん「はい」
金暴力セックスさん「霊会セックスする」
echoさん「満州が占われてないから狩人GJも狐噛みもないよ?」
ミスリーさん「これは早めに死んだ俺の罪」
豚野郎さん「ん、今朝は狩人GJなのか、狐噛みなのか」
ムヒベビーさん「狂人かな〜?」
ガザCさん「塚さん 臭い」
豚野郎さん「これは占い吊りですかねぇ・・」
ぎょうざの満洲さん「あ、お疲れ様です」
ネガジオンさん「占い吊り?」
echoさん「臭いっていうか占い支店の狼が噛まれてるから偽確定」
ムヒベビーさん「セックス!」
エマーソンさん「占い吊り確認」
我那覇響さん我那覇響 くさくない
ミスリーさん「アカンワ」
echoさん「金暴力吊り」
ザムグムドフさん「あっおはゆー」
我那覇響さん「占い くさい」
ガザCさん「おつだぜ」
EDトゥケシさん「おはゆー」
ガザCさん「それしたらもうばれちゃうじゃんじゃんww」
Real Voiceさん「おはゆ〜」
豚野郎さん「おはよう」
ミスリーさん「おつ」
ザムグムドフさん「占いさん・・?」
我那覇響さん霊能CO ミスリー○だゾ!
ぎょうざの満洲さん「何でワイ噛んだんやろ…」
ムヒベビーさん「占いは破綻なんだなー」
Real Voiceさん霊能CO ミスリー●
エマーソンさん「おはようございます」
那珂ちゃんさん「ぎょうざ噛むのってまずない?」
ぎょうざの満洲さん「あれ?」
ムヒベビーさん「つまり〜?」
金暴力セックスさん占師COエマーソン○
ムヒベビーさん「狩人いったか」
ネガジオンさん「おはゆー」
ムヒベビーさん「おはゆー」
5日目の朝となりました。(13/08/05 19:55:56)
ぎょうざの満洲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎょうざの満洲さんを狙います。 >>> 金暴力セックス <<<
ザムグムドフさんの念話「生きてくれぎょうざ!!!!!」
ザムグムドフさんの念話「頼む!!!!!!!!」
豚野郎さんの遠吠え「黒だしてますもんね。噛めるわけない」
ネガジオンさんの会話「というか今日噛まれるか」
ザムグムドフさんの念話「ぎょうざ生存オナシャス!!!!!!!!!」
ザムグムドフさんの念話「ぎょうざが噛まれませんようにー!!!!!!!!!!!!!!!」
ネガジオンさんの会話「ワイしかザクグムドフ入れてないからちょっと疑われそうだけど共有確定で見られてるから大丈夫やろか?」
ムヒベビーさんの独り言「やっぱり ひびきくん ●」
豚野郎さんの遠吠え「狩人くったら、金暴力さん偽確定してしまう!」
ムヒベビーさんの独り言「僕じゃないからエマソン組かな(名推理)」
ザムグムドフさんの念話「どっこいや〜〜wwwwwwwww」
豚野郎さんの遠吠え「いや、」
ザムグムドフさんの念話「あそれそれそれwwwwwwwww」
ムヒベビーさんの独り言「このどっちかが狼でしょ」
ミスリーさん「とりあえず、おつ」
ムヒベビーさんの独り言「ミスリー、エマーソンに集団で入ったけど」
我那覇響さんを護衛します。 >>> ぎょうざの満洲 <<<
豚野郎さんの遠吠え「おそらく初日真占いっぽいね」
豚野郎さんの遠吠え「とりあえず狩りくいますか」
Real Voiceさんの独り言「まぁ今日の結果見るの嫌がられるなら噛まれるよなー」
豚野郎さんの遠吠え「でも金暴力さんの信用は相当うすいですね。。。」
金暴力セックスさんの遠吠え「狩人さえいなくなればやりたい放題やし」
EDトゥケシさんの独り言「票替えしたからなんか言われるかなー?」
ミスリーさん「狼に噛み付いて潜伏するつもりが」
Real Voiceさんの独り言「みんながミスリーさんを選んだのは疑心暗鬼TUBEとか言ってたからかな?」
ムヒベビーさんの独り言「共有のドフ推しはなんなの」
ミスリーさん「エコさんやめてよぉ><」
豚野郎さんの遠吠え「ぎょうざ真狩人くさいですね」
ミスリーさん「はああああ」
金暴力セックスさんの遠吠え「狩人やっちゃう・・・?」
豚野郎さんの遠吠え「これはまずいですよ!」
ムヒベビーさんの独り言「引き分けすぎね」
Real Voiceさんの独り言「霊能CO:ミスリー●」
ガザCさん「おつりー」
豚野郎さんの遠吠え「あああ」
4日目の夜となりました。(13/08/05 19:52:31)
ミスリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
echoさん0 票投票先 → ミスリーさん
我那覇響さん0 票投票先 → エマーソンさん
ムヒベビーさん1 票投票先 → ミスリーさん
ザムグムドフさん1 票投票先 → ミスリーさん
ぎょうざの満洲さん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
金暴力セックスさん1 票投票先 → エマーソンさん
ミスリーさん5 票投票先 → エマーソンさん
EDトゥケシさん0 票投票先 → エマーソンさん
ネガジオンさん0 票投票先 → ザムグムドフさん
Real Voiceさん0 票投票先 → ミスリーさん
豚野郎さん0 票投票先 → ムヒベビーさん
エマーソンさん4 票投票先 → ミスリーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
echoさん0 票投票先 → ミスリーさん
我那覇響さん0 票投票先 → エマーソンさん
ムヒベビーさん2 票投票先 → ミスリーさん
ザムグムドフさん1 票投票先 → ミスリーさん
ぎょうざの満洲さん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
金暴力セックスさん1 票投票先 → エマーソンさん
ミスリーさん4 票投票先 → エマーソンさん
EDトゥケシさん0 票投票先 → ムヒベビーさん
ネガジオンさん0 票投票先 → ザムグムドフさん
Real Voiceさん0 票投票先 → エマーソンさん
豚野郎さん0 票投票先 → ムヒベビーさん
エマーソンさん4 票投票先 → ミスリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
echoさん1 票投票先 → ミスリーさん
我那覇響さん0 票投票先 → エマーソンさん
ムヒベビーさん2 票投票先 → ミスリーさん
ザムグムドフさん2 票投票先 → echoさん
ぎょうざの満洲さん0 票投票先 → 金暴力セックスさん
金暴力セックスさん1 票投票先 → ザムグムドフさん
ミスリーさん3 票投票先 → エマーソンさん
EDトゥケシさん0 票投票先 → ムヒベビーさん
ネガジオンさん0 票投票先 → ザムグムドフさん
Real Voiceさん0 票投票先 → エマーソンさん
豚野郎さん0 票投票先 → ムヒベビーさん
エマーソンさん3 票投票先 → ミスリーさん
echoさん「グレランにしても投票結果を見て考えよう〜」
ネガジオンさん「グレー
echo エマーソン ザムグムドフ ミスリー ムヒベビー かな?」
ガザCさん「らいつべ村ってなんか初日役職多いね、これが普通なのかな」
ぎょうざの満洲さん「モノマネ用意してたのに…」
ミスリーさん「もうすでに疑心暗鬼TUBE」
ザムグムドフさん「放置でグレランか」
ぎょうざの満洲さん「放置ですかな?」
豚野郎さん「共有騙りはメリット少ないもんね」
ミスリーさん「そうかなぁ・・・微妙に引っかかる・・・」
EDトゥケシさん「とりあえずぎょうざ放置でグレラン?」
echoさん「狩人って事は完全に覚えないけど今日は吊らないよ」
エマーソンさん「らいつべ村は狩人COするケース多いよね」
ぎょうざの満洲さん「ここは某吊ってもよろしいが、狩人だと言うこと覚えていて欲しいでござる」
echoさん「見やすいーソンが共有じゃない限りネガジオンは共有確定でいいよ
この状態で騙りに出る方が薄い」
金暴力セックスさん「狩人に逃げるのアリなんか」
EDトゥケシさん「まぁ妥当な護衛かな?」
ムヒベビーさん「出なきゃ吊られるだけだし」
echoさんじゃどこ守ってたか教えてほしいな〜↑↑(*⌒▽⌒* )
ぎょうざの満洲さん1回目:金暴力
2回目:金暴力
ザムグムドフさん「共有はほぼ確定?」
豚野郎さん「これは相方確認取れないパティーンですか」
echoさんあるでしょ、対抗なければ
ぎょうざの満洲さん「よって今の占いは黒ですぞ!」
豚野郎さん「共有噛まれましたね」
ぎょうざの満洲さんここで狩人CO!
ミスリーさん「今出ても信用度無いよなぁ・・・」
那珂ちゃんさん「おっ狩人に黒か」
ぎょうざの満洲さん「おっと某が●ですとな!?」
ネガジオンさん共有CO 相方はガザC
エマーソンさん「●でましたね」
ガザCさん「うわあああああやっぱ初日役職じゃんw」
ネガジオンさん「共有CO 相方はガザC」
ザムグムドフさん「おはゆ〜」
ミスリーさん「おはよ〜」
EDトゥケシさん「共有噛んだか」
Real Voiceさん「おはゆ〜」
ムヒベビーさん「おは」
ガザCさん「まっそうだよねおつニキーww」
金暴力セックスさん占師COぎょうざの満洲●
ネガジオンさん「あっ」
豚野郎さん「おはよう」
echoさん「おはゆー↑↑(*⌒▽⌒* )」
ぎょうざの満洲さん「おはようですぞ!」
EDトゥケシさん「おはゆー」
Real Voiceさん霊能CO:見やすいーソン○
我那覇響さん霊能CO 見やすいーソン○だゾ!
ネガジオンさん「おはゆー」
エマーソンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/05 19:43:08)
ガザCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガザCさんを狙います。 >>> 金暴力セックス <<<
ガザCさんの会話「怖いなあ」
Real Voiceさんの独り言「占い真だとおもったら狼殺しての狐もあるのかな?」
ネガジオンさんの会話「遠吠え数的にまだ狼全員生存かなー」
ミスリーさんの遠吠え「kk」
EDトゥケシさんの独り言「後出しの我那覇くんを狂と見て行きたいけど どうなんだろう」
ミスリーさんの遠吠え「共有紙」
金暴力セックスさんの遠吠え「ぎょうざに●いってみる」
金暴力セックスさんの遠吠え「わかんないwww」
豚野郎さんの遠吠え「それもありですけど、危険すぎるw<共有騙り」
ミスリーさんの遠吠え「両方吊って終わりじゃねww」
ミスリーさんの遠吠え「いけるかそれ?w」
ガザCさんの会話「えこさんがどっちなのかも分かってないしね」
那珂ちゃんさん「狂人初心者わろた」
豚野郎さんの遠吠え「共有つぶしときます?」
Real Voiceさんの独り言「霊能CO:見やすいーソン○」
金暴力セックスさんの遠吠え「トラップされたら豚野郎さんが共有なるとかw」
ムヒベビーさんの独り言「ひびきくん ●」
ムヒベビーさんの独り言「確実にもっと前に出たほうがよかったと思う」
ガザCさんの会話「塚さんが偽なような気がするなあ、まだぜんぜん確証なんかないけど」
ミスリーさんの遠吠え「共有噛むか」
Real Voiceさんの独り言「我那覇さん狂人か狼どっちかな」
金暴力セックスさんの遠吠え「共有噛む?」
ミスリーさんの遠吠え「狂人はわかったね」
ネガジオンさんの会話「えこさんのあれで我那覇くんに疑いの目がかかってるけど針塚さんもわかってないからなんとも言えないね」
ミスリーさんの遠吠え「トラップかーこえーな確かに」
豚野郎さんの遠吠え「我那覇くんはたぶん狂人でしょ」
ムヒベビーさんの独り言「グレランで吊られることを考えると」
豚野郎さんの遠吠え「クロ出すの危険だよね。共有潜伏してるし」
金暴力セックスさんの遠吠え「えちょさん残したほうが面白いかな?」
ミスリーさんの遠吠え「エコさんでいくかwあえて」
見やすいーソンさん「なぜワシが選ばれるのか」
エマーソンさんの独り言「ふーん、1日目票集まったから今日当たり吊られると思ったけど、エマーソン釣られないんだね・・・」
ムヒベビーさんの独り言「おとなしいと思ったら霊脳ででてきた」
ガザCさんの会話「えこさん怖い」
金暴力セックスさんの遠吠え「誰かに●?」
金暴力セックスさんの遠吠え「どうしよう」
金暴力セックスさんを護衛します。 >>> ぎょうざの満洲 <<<
ネガジオンさんの会話「よしよし」
ミスリーさんの遠吠え「いいよいいよー」
ミスリーさんの遠吠え「エコさん釣りたいなぁ」
豚野郎さんの遠吠え「すまんちょっと発言みすりました」
3日目の夜となりました。(13/08/05 19:39:44)
見やすいーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
echoさん1 票投票先 → ぎょうざの満洲さん
我那覇響さん0 票投票先 → Real Voiceさん
ガザCさん0 票投票先 → ミスリーさん
ムヒベビーさん2 票投票先 → ザムグムドフさん
ザムグムドフさん2 票投票先 → エマーソンさん
ぎょうざの満洲さん2 票投票先 → ムヒベビーさん
金暴力セックスさん0 票投票先 → ザムグムドフさん
ミスリーさん1 票投票先 → echoさん
EDトゥケシさん0 票投票先 → 見やすいーソンさん
ネガジオンさん1 票投票先 → 見やすいーソンさん
Real Voiceさん1 票投票先 → ムヒベビーさん
見やすいーソンさん3 票投票先 → ネガジオンさん
豚野郎さん0 票投票先 → 見やすいーソンさん
エマーソンさん1 票投票先 → ぎょうざの満洲さん
那珂ちゃんさん「真が潜伏して死んだら完全に乗っ取り成功されるからか」
ミスリーさん「グレラン了解したー」
豚野郎さん「グレラン把握」
EDトゥケシさん「確定」
Real Voiceさん「確かに自分が霊能嘘ならグレーで真の霊能が噛まれるのいやだよなぁ」
ムヒベビーさん「占いで●でないしね〜」
echoさん「志郎さんに聞いてもここはグレランだね」
我那覇響さん「ステがいっぱいいたからなー! そこはみんなを信用してたゾ!」
那珂ちゃんさん「メモっとこ」
那珂ちゃんさん「ほう、霊能は対抗が出た日に出たほうがいいのか」
エマーソンさん「今日もグレラン?」
ネガジオンさん「グレー
echo エマーソン ぎょうざの満洲 ザムグムドフ ネガジオン ミスリー ムヒベビー 見やすいーソン?」
echoさん昨日の流れだと1-1共有まで出たら対抗COしないのは吊られ・噛まれない自信があったのかな〜?↑↑(*⌒▽⌒* )
ミスリーさん「なんで?狼もありえるっしょw」
ガザCさん「初日霊能の狼、狂人も普通に有り得るよね」
ぎょうざの満洲さん「まぁグレランですかな恐らく」
豚野郎さん「どっちかが真で片方狂人か狐ってみていいのかな?」
ガザCさん「今日はどうする流れですかな?」
ぎょうざの満洲さん「それではどうしまする?」
Real Voiceさん「怪しくなるかな?すんません」
我那覇響さん「なーハムぞう?」
ザムグムドフさん「くさい(確信)」
ミスリーさん「いや、あんまりそういうこと言わないほうがいいと思うけどなぁ<Realさん」
EDトゥケシさん「くさい」
ぎょうざの満洲さん「某好みの臭いでござる!」
我那覇響さん「くさくないゾ!」
エマーソンさん「くさい」
金暴力セックスさん「くさい」
ネガジオンさん「おっ我那覇くんから悪臭が?」
ガザCさん「くさいのか(疑心)」
ぎょうざの満洲さん「なるほどここで二人目が出てくるとは」
echoさん我那覇ってくさいひと、対抗出た日に出ないとダメだよ〜↑↑(*⌒▽⌒* )
Real Voiceさん「狼か狂人か―」
ガザCさん「対抗きましたか」
ミスリーさん「霊能COきたかー」
豚野郎さん「霊能対抗きたね」
ミスリーさん「なんかうまく行ってるような地獄にいるようなそんな気がしますねw」
ネガジオンさん「おっと〜?」
ムヒベビーさん「きたぁぁぁぁ」
我那覇響さんはいさーい!嘘つきはアイドルになれないんだゾ!霊能CO 蟹●だゾ!
金暴力セックスさん「名前で決めたんだが・・・」
ぎょうざの満洲さん「しかし占い霊能一人ずつとは怖いですな」
豚野郎さん「おはよう。能力結果把握です」
echoさん「金暴力さん占った理由きかせてもらえる?」
Real Voiceさん霊能CO:蟹○
ザムグムドフさん「おはゆぅ〜」
ミスリーさん「おはよう」
ガザCさん「おはようだぜ」
ネガジオンさん「おあゆー」
那珂ちゃんさん「そんなのって無いよ…」
ムヒベビーさん「おはゆー」
Real Voiceさん「おはゆ〜」
エマーソンさん「おはようございます」
echoさん「おはゆー↑↑(*⌒▽⌒* )」
EDトゥケシさん「おはゆー」
ぎょうざの満洲さん「おはようですぞ!」
我那覇響さん「おはようだゾ!」
金暴力セックスさん占師COEDトゥケシ○
見やすいーソンさん「おはゆー」
3日目の朝となりました。(13/08/05 19:33:56)
那珂ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんを狙います。 >>> 金暴力セックス <<<
Real Voiceさんの独り言「ムヒベビーさん 1 票 投票先 → ぎょうざの満洲さん
ザムグムドフさん 1 票 投票先 → ムヒベビーさん
ぎょうざの満洲さん 1 票 投票先 → ザムグムドフさん
こんなことあるんやな」
ガザCさんの会話「怖いのは初日役職ですねえ初心者だとどうしたらいいか分からなくなっちゃう」
金暴力セックスさんの遠吠え「狩人狙いでいいか」
ミスリーさんの遠吠え「他噛むのは共有?」
豚野郎さんの遠吠え「おお、なるほど」
ムヒベビーさんの独り言「役職なしかな(メタ)」
ネガジオンさんの会話「そうですねー、次から霊能は増えるかもしれないけど」
ガザCさんの会話「本当の真が潜伏してるのかもしれないですね」
豚野郎さんの遠吠え「狩さがしでなかちゃん噛むってことです?」
ムヒベビーさんの独り言「今日はひびきくんおとなしいから」
ミスリーさんの遠吠え「◆那珂ちゃんさん 「初日が占いカナ?」
なんかミスリードしなきゃ怖い感じになりそうな予感」
ムヒベビーさんの独り言「それにしても」
豚野郎さんの遠吠え「なかちゃんだよ!よっろしくぅ!」
金暴力セックスさんの遠吠え「わかった」
ガザCさんの会話「占いと霊能が1ずつなのが凄い怖いですけど」
ムヒベビーさんの独り言「でるわきゃないんじゃ〜」
豚野郎さんの遠吠え「これ真として乗っ取れたらおもしろいですね」
ネガジオンさんの会話「噛まれたら出ますね!」
ミスリーさんの遠吠え「那珂ちゃん」
豚野郎さんの遠吠え「狩人は一応占いのセックスさん守りそうだけど・・・」
ガザCさんの会話「とりあえず二人とも0票ですね、僕噛まれちゃったら後はお願いしますね」
金暴力セックスさんの遠吠え「誰が邪魔かな」
ムヒベビーさんの独り言「霊脳出たのが吉とでるか」
Real Voiceさんの独り言「グレランのn択の方が死ぬ確率少ないし」
ミスリーさんの遠吠え「乗っ取りあります」
ムヒベビーさんの独り言「なんともいえないですね」
豚野郎さんの遠吠え「占い対抗なかったのが、あれですね。初日マジで占いなんですかね」
Real Voiceさんの独り言「確かに狩人の人に2択せまるのはいかんな」
ネガジオンさんの会話「まあカニはステってたから残当や」
ミスリーさんの遠吠え「初日か潜伏か」
ムヒベビーさんの独り言「み」
金暴力セックスさんの遠吠え「占いいない」
ミスリーさんの遠吠え「どうすんべ」
豚野郎さんの遠吠え「さてどこ噛むか・・・」
さん「食べ物の名前はやめましょう」
Real Voiceさんの独り言「霊能CO:蟹さん○」
金暴力セックスさんを護衛します。 >>> ぎょうざの満洲 <<<
ムヒベビーさんの独り言「食い物はダメだっていっただろ!」
2日目の夜となりました。(13/08/05 19:30:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
echoさん0 票投票先 → EDトゥケシさん
我那覇響さん0 票投票先 → EDトゥケシさん
ガザCさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ムヒベビーさん1 票投票先 → ぎょうざの満洲さん
ザムグムドフさん1 票投票先 → ムヒベビーさん
ぎょうざの満洲さん1 票投票先 → ザムグムドフさん
金暴力セックスさん0 票投票先 → エマーソンさん
ミスリーさん0 票投票先 → エマーソンさん
EDトゥケシさん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 見やすいーソンさん
ネガジオンさん0 票投票先 → さん
Real Voiceさん0 票投票先 → さん
見やすいーソンさん2 票投票先 → エマーソンさん
豚野郎さん0 票投票先 → 見やすいーソンさん
エマーソンさん3 票投票先 → さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → さん
ムヒベビーさん「ありうる」
金暴力セックスさん「即死すんのか」
ガザCさん「とりあえずグレラン把握なのですよ〜」
ぎょうざの満洲さん「狩人殿、しっかり守ってあげるのですぞ!」
ザムグムドフさん「なるほど」
那珂ちゃんさん「ああそういうことか」
ザムグムドフさん「俺も霊能は出るもんだと思ってた・・」
echoさん「占い1の状態で霊能出ちゃうと護衛先が割れる」
見やすいーソンさん「はあく」
豚野郎さん「グレラン把握しました」
Real Voiceさん「グレラン把握〜」
ミスリーさん「別に今は本物アピールとかしなくていいからw」
那珂ちゃんさん「グレランになりそうなら霊能は出たほうがいいってがセオリーじゃないの?」
ガザCさん「どちらも真も有り得るし、狼、狂人も有り得るよね」
ぎょうざの満洲さん「おっと某先導するような口ぶり、申し訳ない!」
エマーソンさん「グレランっすね」
豚野郎さん「共有把握」
ネガジオンさん「グレラン了解やで〜」
我那覇響さん「とりあえず●もないしグレランだゾ〜」
さん「グレラン把握」
ムヒベビーさん「グレランしかないね」
ぎょうざの満洲さん「まぁ2日目に持ち越しで今日はグレランですかな?」
ミスリーさん「出たがりなのかセオリーなのかすらわからんw」
金暴力セックスさん「俺本物だから霊能が偽者かもしれない」
EDトゥケシさん「しゃーない 共有把握」
ザムグムドフさん「初日占い説」
ネガジオンさん「まあしゃーない」
Real Voiceさん「すわせん・・・すわせん・・・」
豚野郎さん「霊能でるメリットあります?」
ガザCさん共有COしときます 相方生存です〜
ムヒベビーさん「これは怖い展開ですぞ」
EDトゥケシさん「霊能CO把握」
echoさん「霊能でなくていいのに」
ミスリーさん「おらん?」
那珂ちゃんさん「初日が占いカナ?」
我那覇響さん「占いナシなのか〜?」
ぎょうざの満洲さん「一人とは逆に怖いですな!」
Real Voiceさん「じゃあとりあえず
霊能CO」
ネガジオンさん「占いほかはー?」
ムヒベビーさん「わらっちゃうんじゃ〜」
EDトゥケシさん「占い一人か〜?」
豚野郎さん「占いCO把握。他います?」
ガザCさん「対抗いないのかな」
ミスリーさん「エコさんかわいい顔文字使うのやめて」
ザムグムドフさん「おっはゆ〜」
エマーソンさん「おはようございます」
ぎょうざの満洲さん「やはり朝一は塩ラーメンですな!」
我那覇響さん「おはようだゾ!」
ミスリーさん「おはよ〜」
豚野郎さん「おはよ」
さん「おはよう」
金暴力セックスさん「占師CO豚野郎○」
ガザCさん「おはようなんだぜ」
EDトゥケシさん「おはゆー」
那珂ちゃんさん「おっはようございまーす!」
Real Voiceさん「おはゆ〜」
echoさん「おはゆー↑↑(*⌒▽⌒* )」
見やすいーソンさん「おはゆー」
ネガジオンさん「おはゆー」
ムヒベビーさん「おはゆ〜」
ぎょうざの満洲さん「おはゆ〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/05 19:24:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金暴力セックス <<<
echoさんの独り言「あghhrrrggffsdg」
見やすいーソンさんの独り言「てす」
ミスリーさんの遠吠え「よくわかんねw」
ガザCさんの会話「頑張りましょう」
ザムグムドフさんの念話「コココkウェオwwwwwww」
金暴力セックスさんの遠吠え「3日目にしたらばればれやんな」
ガザCさんの会話「おk出ますwwすいません」
ミスリーさんの遠吠え「狂人早く見つけたいね」
金暴力セックスさんの遠吠え「どうしよう」
ガザCさんの会話「あ、おk潜伏でいきますか」
ネガジオンさんの会話「あ、出ますか俺潜伏りょうかいです」
ミスリーさんの遠吠え「囲いするなら3日目らしいよ」
金暴力セックスさんの遠吠え「やってみるはー」
豚野郎さんの遠吠え「じゃあセックスさんに占い騙りしてもらいましょうか」
ガザCさんの会話「とりあえず怪我したくないから明日僕出ますねジオンさん潜伏おなしゃす」
ミスリーさんの遠吠え「じゃあお願いします」
Real Voiceさんの独り言「やっぱそのとき次第ででよか」
ネガジオンさんの会話「それまでは潜伏で」
金暴力セックスさんの遠吠え「適当でいいなら占いやってみたいけど」
ミスリーさんの遠吠え「出なきゃきついのは確か」
ネガジオンさんの会話「とりあえずKもらったらでますか」
豚野郎さんの遠吠え「3人いるし、思い切ってやっちゃってもありかと」
ミスリーさんの遠吠え「どうなんだろね」
金暴力セックスさんの遠吠え「一人は出たほうがいいんか」
我那覇響さんの独り言「いくゾ〜」
ネガジオンさんの会話「共有2回目だけど初日犠牲者が相方で特殊な例だったんすよねえ」
豚野郎さんの遠吠え「占いとか騙る感じです?」
ミスリーさんの遠吠え「なんか騙りとかするひといる?」
ネガジオンさんの会話「よろシャス」
echoさんの独り言「することないやつ」
豚野郎さんの遠吠え「狼苦手ですわー」
Real Voiceさんの独り言「とりあえず占いが二人出たらCOやめよ」
ガザCさんの会話「よろしくです共有初っす」
ザムグムドフさんの念話「キッキッキwwwwwwwwwwwww」
エマーソンさんの独り言「がんばるーそん」
ザムグムドフさんの念話「カアアッカッカwwwwwwww」
那珂ちゃんさんの独り言「おっ初村人」
ミスリーさんの遠吠え「よろしく」
Real Voiceさんの独り言「霊能者か―」
金暴力セックスさんの遠吠え「狼じゃい」
豚野郎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミスリーさんの遠吠え「はい」
那珂ちゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 19:20:42)
EDトゥケシさん「戻りーソン」
ザムグムドフさん「なるほど」
EDトゥケシさん「ちょっと使いものにならないものでお花摘んできます」
ザムグムドフさん「PCたまにフリーズするからその時急いであいぽんでコメントします」
エマーソンさん「どーもー、エマーソンでーす。」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:17:20)
ぎょうざの満洲さん「君とは気が合いそうです」
エマーソンさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:17:11)
ソンソソーンソンさんが見やすいーソンに名前を変更しました。
豚野郎さん「よろしくお願いします」
豚野郎さん」が村へやってきました。(13/08/05 19:16:46)
ソンソソーンソンさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:16:32)
ザムグムドフさん「腹痛CO トイレいきます」
echoさん※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
ぎょうざの満洲さん「味噌ラーメンににんにくたっぷり入れるの美味しいんじゃぁ〜」
Real Voiceさん「よろしくー」
Real Voiceさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:13:53)
ミスリーさん「この人くさい・・・?」
ネガジオンさん「あっこの人」
ムヒベビーさん「テロやめるんじゃ〜」
ぎょうざの満洲さん「http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/8249/320x320_rect_8249624.jpg
おいしいよ!」
ネガジオンさん「よろしくニキー」
ネガジオンさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:08:08)
来来亭さんがぎょうざの満洲に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/05 19:04:29)
EDトゥケシさん「Disってないっすよ まじリスペクトっす」
EDトゥケシさん「おはゆー」
EDトゥケシさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:02:55)
ミスリーさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:00:23)
幸楽苑さんが来来亭に名前を変更しました。
金暴力セックスさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:59:33)
ガザCさん「くさい」
ザムグムドフさん「ちょっと臭うけどよろしくお願いします;_;」
幸楽苑さん」が村へやってきました。(13/08/05 18:57:55)
ザムグムドフさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:57:38)
ガザCさん「かゆいんだよなあ」
ムヒベビーさん「ひええええ」
ムヒベビーさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:56:15)
ガザCさん「おっすおっす」
ガザCさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:53:31)
我那覇響さん」が村へやってきました。(13/08/05 18:50:30)
echoさん※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
echoさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:47:41)
戻る