過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スシソバ
◆dqhLoM9NMg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほむパイ
◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まみぱい
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SATA
◆Sz9Jd4iPss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剣とかりんとう
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
グリコ
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計
hyuki ◆m8U6j.lFF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロック
neuro ◆Z02K.Oekdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢現
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
 
 
前田なぎ
◆.GZea3SgUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
不倶戴天
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤目色
駒 ◆uCK05qFVgw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムキムキ
◆tJDry03sF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろく
さくら ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲリラ豪雨
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep300村 〜 131585番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
賭博死さん「あ、GMは51000ぺリカ払うのをわすれずにね」
賭博死さん「GMさん村立てありがとうございました、自分がどうして吊れないかって?
自分村目でみてた共有さんと途中からガンガンラブコール送ってたグリコさん
そしてこじつけに近い形でぶんなぐって自分に誘導するように仕向けてたほむパイさんをのこしたからじゃない?狼の武器は噛みですはい」
グリコさん「みなさんも同村ありがとうござます!!ではノシ」
グリコさん「GM村たてありがとうございました」
まみぱいさん「GMさんありがとうございました」
赤目色さん「相方さん狂人さんありがとうございました
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
スシソバさん「次こそはびしっとGJを決めたい所ですな
GMさん村建てありがとうございました
村の皆さんもお疲れさまでしただらしない狩人ですまない・・・」
夢現さん「賭博死狼は私は一番遠かったですね…
それではまた会いましょう」
ムキムキさん「GM村建てありがとうございましたー」
ムキムキさんロックは(結婚しよ)
ムキムキさん「んー狐吊れただけ十分GJ
むしろ真偽わからない中でよくぞここまでやったよ、お疲れ相方」
ロックさん「村建て同村ありがとう! 楽しかったよ」
赤目色さん「お仲間さんいろいろ教えてくれてありがとうございました」
賭博死さん「8日目はGJだよ、共有を生かしつつ自分の生存を自然にするために狙った噛みだけど」
ゲームマスター「賭博師の最後のかたりが見事だったのでしょうね。
ではおつかれさまでした。」
夢現さん「GMさん村たてありがとうございました
同村のみんなもおつかれさまでした」
ムキムキさん「私生存ならば狐勝ちがあった(確信)
ふひい、狐そことかまったくもって」
夢現さん「つーか相方ごめんな 迷走しかしてないや」
賭博死さん「ムキムキさんから噛んでくれた赤目色さんに感謝だね」
スシソバさん「ログ見返したら7日目GJじゃなくて単なる狐噛みじゃないですかーやだー」
SATAさん「誤爆も狐囲いもあったけど結果的に勝ててよかった
ではログ読んできます お疲れ様でした」
夢現さん「賭博死がまみパイ投票
グリコとホムパイが賭博死投票
だと思ってたんですが…」
グリコさん「ちょいログ読んで反省しますわ」
ゲームマスター「これムキムキのほうが残ってたらあぶなかったかもね。」
賭博死さん「普通のSG→ほむパイ
なんで生きてるの?SG→グリコさん」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。村人勝つとおもってたので、意外でした。
賭博師さんの最後の殴り合いが強かったか。
共有がグリコに投票も予想外だなー。」
賭博死さん「お仲間よくがんばってくれました!」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ様です」
ムキムキさん「あー・・・・・相方お疲れ様です」
ほむパイさん「おつーそしてごめん」
グリコさん「うわーごめんなさい(泣)」
前田なぎさん「やあ、お疲れさま。」
SATAさん「お疲れ様ー
ご主人様流石です」
スシソバさん「おつかれさま」
まみぱいさん「おつかれさまでした
お仲間簡単に吊られて申し訳なかった」
夢現さん「おつかれさまでしたー」
赤目色さん「お疲れ様でした お仲間さんおめでとうございます」
ロックさん「おつかれー」
夢現さん「そこ狼は読めなかった」
賭博死さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/05 20:51:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリコさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
賭博死さんの遠吠え「じっくり待ってから噛みます」
夢現さんの独り言「( ゚ω゚ )」
賭博死さんの遠吠え「!」
9日目の夜となりました。(13/08/05 20:51:03)
ほむパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
賭博死さん1 票投票先 → ほむパイさん
グリコさん1 票投票先 → ほむパイさん
ほむパイさん2 票投票先 → 賭博死さん
夢現さん0 票投票先 → グリコさん
SATAさん「投票されないな」
前田なぎさん「いま気が付いたんだけど、誤爆だったんだ…」
スシソバさん「まあ初日役職が無いのがベストなんですけど底は運としか」
前田なぎさん「騙るのは全然アリだけど、撤回しないと護衛が占い師に行かないよ」
スシソバさん「個人的に霊能乗っ取りが一番見分けづらいから共有者霊騙りは戦術になるとは思う」
ムキムキさん「あのままだと潜伏騙りでそうでこわかったんだ」
賭博死さん「最終日になぐり合わないでいつなぐり合うの、ていうか自分狼ならじっくり待ってから噛むよ」
夢現さん「噛みが早かったのは思考時間を減らすためでしょうね」
ほむパイさん「激しく殴っている賭博死こそ事前にSG考えてた狼だと思う」
賭博死さん「それと自分としては自分狼なら初日真偽ついてたっていうのも村アピになると思っていましたが今日まで残るならあまり良い材料にはならないか」
前田なぎさん「スシソバさんの護衛日記読んで、3−1で共有者霊騙りはやっぱりやめたほうが良いと思いました。」
ほむパイさん「もしだ あの調子なら俺が最終日残るのも見えただろう
あそこで生存欲みえたというならっもうお手上げだけどね」
グリコさん「赤目さんは狼でしょう」
夢現さん「投票は自由 私以外な!!!」
スシソバさん「いやー本当初日が危なかった
狩人は難しいね」
賭博死さん「発言的にもほむパイさんはグレを洗ってるような印象もありませんでしたし村が推理で盛り上がる中盤で特に発言が落ちてたのもきになりますわね」
夢現さん「とりあえず前提として赤目狼って感じでいいか」
グリコさん「普通に賭博死さんが生きてる不思議」
ほむパイさん「あそこは逆囲いもそうかもしれないけど吊り遅らせるというのもあると思うよ」
夢現さん「何でもできるからそんなの 見極めようがない」
夢現さん「あんま逆囲いとかそういうの考慮しないほうがいいとは思うよ」
ムキムキさん「だって私もスシソバ怪しいとみてたしそこはノーカンなんですよお」
前田なぎさん「ほむパイさんはCOナシ言っちゃっているからなあ」
ゲームマスター「グリコは対象からはずれてるだろう。
賭博しか、ほむパイどちらかというところだが。」
賭博死さん「自分目線でLWはほむパイさんですわね、グリコさんの発言的に逆囲いは必要ありませんもの。」
夢現さん「あの・・・どうぞ・・・ 
殴り合ってください・・・」
ほむパイさん「俺の主張はまみぱい●でたひうっかりCOなしをいった
そこから吊られるかと思ったがそれはそれでグレ挟みになると思ったからよかった」
スシソバさん「賭博死さん狼ねまあ残りを考えたら妥当かな」
ゲームマスター「賭博師かな、順とうに。つりふえてたのが痛いね。」
SATAさん「お疲れ様ー」
ろくさん「おつかれ」
前田なぎさん「わあ、狩を吊ろうとした糞なのに、そんなふうに言ってもらえるなんてうれしいな!>ムキムキさん」
グリコさん「おはよー」
ほむパイさん「おは」
賭博死さん「では3人での殴り合いですわね」
夢現さん「ちょっと以外 殴り合いどうぞ」
スシソバさん「おつかれさま」
夢現さん「おはようございます」
賭博死さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/08/05 20:43:48)
スシソバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリコさんを護衛します。 >>> スシソバ <<<
夢現さんの独り言「スシソバに関しては狐で見てるやついないなら吊る必要ない」
ムキムキさん「にゅう、なぎさんは三日目からずっとむらっぽかったんだけど・・・」
前田なぎさん「お疲れさま。私指定ということは、スシソバさん狩で決め打ちなんだね。」
夢現さんの独り言「ただ2wは一切考えられん」
夢現さんの独り言「んー まずったか」
スシソバさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/05 20:43:07)
前田なぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
賭博死さん1 票投票先 → 前田なぎさん
グリコさん0 票投票先 → 前田なぎさん
前田なぎさん5 票投票先 → 賭博死さん
スシソバさん0 票投票先 → 前田なぎさん
ほむパイさん0 票投票先 → 前田なぎさん
夢現さん0 票投票先 → 前田なぎさん
スシソバさん「了解した」
賭博死さん「今日はむしろない方がいいでしょ」
前田なぎさん「賭博師さんかな。スシソバさんはちょっと1回置いておきたい。
昨日、あそこで狼が狐COする意味はないもん。
指定が来てからの反応もそれっぽいしね。」
ほむパイさん「狼目>共有」
夢現さん「護衛は私以外ならどこでも」
ほむパイさん「それか護衛支持ださせるか」
賭博死さん「今日の死体なしとろくの狐COとスシソバの狩人COのタイミングがどうしてもスシソバ人外に結びつかないんだよねぇ」
夢現さん「それなら指定 前田」
夢現さんスシソバ狐で見てるやついないの?
スシソバさん「グレランでいいのかな」
ほむパイさん「スシソバは流石にスライド噛みはないと思うから吊っていいと思う」
前田なぎさん「それは、狼が喜んで乗っかってくると思うよ?>夢現さん」
ムキムキさん「ああ相方違うのです
どっちつかずな発言してるやつ見つけてです」
前田なぎさん「ちょっとスシソバさん狩追ってもいいかもしれない。」
グリコさん「なるほどわかった>前田さん」
前田なぎさん「お返事ありがと。>ほむパイさん」
賭博死さん「スシソバさんは明日生き残ってたら吊ればいいんじゃないかな」
スシソバさん「護衛先はどうすればいい?自由でいいかな」
夢現さん「スシソバ→前田でいいんじゃないですかって感じだから
ちなみに指定じゃない」
ほむパイさん「今日じゃないわ」
前田なぎさん「時計さんが噛まれてから、共有者のムキムキさんが噛まれたよね?
あそこで、もし真が生きていて、銃殺が起きていれば、どうなったと思う?
だから、残されたのは偽占い師の可能性が高いの。わかってもらえたかな?
>グリコさん」
グリコさん「多分2w1fだろうね」
ほむパイさん「誰かもいってたけどさ
昨日は狐死亡説唱えていたのに今日は朝市で狐把握と>前田」
前田なぎさん「スシソバさん生きていて、夢現さんが死んでいるかと思った…」
賭博死さん「スシソバさん狐ならろくさんは告発してただろうしあるなら狼だろうけどそれならお狐生存、うーむ」
夢現さん「スシソバ狐で見てるやつそんないないなら 真とみる」
前田なぎさん「え…死体ないの…」
SATAさん「ご・・護衛出たところで吊り回数変わらないし
ご主人様の高度な戦略だから(震え声」
スシソバさん「なんでこうなったのか分からん」
ほむパイさん「うーん・・・護衛先が微妙だな・・・」
前田なぎさん「◆ほむパイ 「これはろく吊ってもいいんじゃないか?昨日との矛盾から人外にみえてきた」
このあたり、もうちょっと詳しく教えてくれないかな?
結果的に死体ナシからの狐誘導だからさ、ね?おねがい。」
夢現さん「◆夢現 「あと狼は狐噛みだと言うならもう一回今日狐噛め
問題ないだろう別に偶数になるだけだし」
昨日これ行っちゃったからなぁ」
前田なぎさん「おはよう」
夢現さん「スシソバ狐とか見てねーんですがどうしましょうか」
グリコさん「いやそこ護衛でGjは無いでしょ」
夢現さん「まあ狐ならもう一回噛めといったんですが
私護衛外させればよかったですね」
ろくさん「まぁそらそうだろうね」
スシソバさん「夢現さん護衛」
グリコさん「おはー」
夢現さん「護衛どこ>狩」
賭博死さん「狼牙ねーですね」
ほむパイさん「んん?またGJ?」
夢現さん「皆様おはようございます」
ムキムキさん「護衛来たー!」
賭博死さん「おはようございます」
ほむパイさん「おは」
ロックさん「他鯖ではわりとやってます だけどわかめて初めてです」
8日目の朝となりました。(13/08/05 20:37:18)
夢現さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
スシソバさんの独り言「サヨナラ!しめやかに爆発四散した
ナムアミダブツ!」
夢現さんの独り言「スシソバ噛まれないとは思うんだが」
夢現さんの独り言「赤目ーろくー前田
一番納得できるんだよなぁこれが」
ムキムキさん「いってらGM」
ムキムキさん「というかロック君君は本当に初心者かい?
かなりベテランのように感じたよ あと結婚しよう」
夢現さんの独り言「前田さんに吊られるという危機感があんまないよな」
ゲームマスター「GMちょっと離席。」
前田なぎさんの独り言「明日、狩人の死体がなければ吊りたいところだけど。あ、共有者が死んでても吊るよ。」
賭博死さんの遠吠え「無駄吠え完了、200共有噛み」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
夢現さんの独り言「前田狼でいいと思うんだけどなー」
賭博死さんの遠吠え「ていうかグレー削りとうない、3人はいやすぎますはい」
ゲームマスター「まぁこれは村人勝ちだね。
1吊りならまだしも2吊りはたえきれん、狼。」
夢現さんの独り言「◆スシソバ 「失礼今の発言は撤回する」
◆スシソバ 「それは私指定と考えていいのかな?」
狩だと見るなら自然」
赤目色さん「お疲れ様です」
スシソバさんの独り言「まあ噛まれるだろうが一応日記は書く」
ろくさん「お疲れ」
賭博死さんの遠吠え「スシソバと見せかけて共有噛みに行きたいです」
夢現さんを護衛します。 >>> スシソバ <<<
ゲームマスター「LWCOすればよかったのに、そうすれば賭博がさきにつれて
かてたかもしれないのに」
7日目の夜となりました。(13/08/05 20:33:26)
ろくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → ろくさん
ろくさん6 票投票先 → スシソバさん
グリコさん0 票投票先 → ろくさん
前田なぎさん0 票投票先 → ろくさん
スシソバさん1 票投票先 → ろくさん
ほむパイさん0 票投票先 → ろくさん
夢現さん0 票投票先 → ろくさん
スシソバさん「これで明日生き残ったら狐の生存が明らかになるな」
ろくさん狐COするけどね
前田なぎさん「うーん、ろくさん吊っていたら間に合わないような気がしてきたね!」
賭博死さん「いやいやないない、赤目さんがそんな高度なプレイヤーだったらびびる」
ほむパイさん「狩人は噛まれなければ即吊りでいいね」
ろくさん「みんながんばれ」
前田なぎさん「ろくさんは狐村>>狼かなあ。狼はスシソバさんを除けば、賭博師さん?
日和見というか、積極的に自分の意見を開示していないところ。」
ムキムキさん「ふひひ、ナイスっす相方
その勢いでGO」
まみぱいさん「これはお仲間まずい展開だなあ
誰噛んでもなぎと夢現がいるかぎり吊られてしまいそうだ」
ろくさん「まぁ、俺的には狩人はあやしいよ」
ゲームマスター「まぁそこは噛まなくても指定されるとこだったからなー。
これ狩人噛んでも、2吊りで狼がまず指定されるだろうな。」
賭博死さん「あのタイミングで逆囲いしたとは……いえ、狂人の○に合わせたと考えればあり得ますか!?」
グリコさん「グレランすれば狐に投票固めてくる狼が分かると思ったよ>共有」
夢現さん「あと狼は狐噛みだと言うならもう一回今日狐噛め
問題ないだろう別に偶数になるだけだし」
スシソバさん「吼えは相変わらず一定数っていうのも不気味だがな」
ろくさん「村よがんばれ」
夢現さん「あやしいと思うやつ投票してくれ>ろくさん」
前田なぎさん「発言だけ見ると、ろくさんにそこまで狼要素はないけど、仕方ないね。」
ろくさん「まぁ俺吊りはわかる」
夢現さん「賭博ー赤目色 ラインは薄い
賭博狼で赤目色狼なら初日時点で真偽ついてる」
まみぱいさん「共有の指定が刺さったw」
賭博死さん「反応的に前田さんが気になってきましたわね」
グリコさんグレランがいいと思う>夢現さん
ろくさん「COなし」
スシソバさん「共有さんが決めてもらって構わない」
前田なぎさん「指定が良いと思うよ。たぶん狐生きているんじゃないかな。>夢現さん」
夢現さん指定 ろく
ほむパイさん「これはろく吊ってもいいんじゃないか?
昨日との矛盾から人外にみえてきた」
ゲームマスター「GJではないけどなw」
賭博死さん「2Wもあり得ますし今日は指定でよいかと」
ろくさん「指定でいいよ」
夢現さん「>>前田なぎ
SG位置だとは思わん
というかスシソバとか別に○もらわなくても吊られ位置に入らない
なのに赤目色狼仮定でそこでわざわざ囲うとは思えない」
前田なぎさん「やっぱりCOするんだ…昨日の発言がなんか布石っぽいとは思ったんだけど、信じたくないなあ……」
夢現さん「指定がいいか? グレランがいいか?」
賭博死さん「そこから狩人COなら信じてよろしいかと思います」
ろくさん「いや、グリコさんに説教されて夜考えた」
スシソバさん「一度もGJできなかったがついにGJ出せたぜ」
夢現さん「スシソバ噛みそうなやつとかいねえよな」
グリコさん「昨日狐死んでる説言ってたのに真逆の事言ってるよ>ろくさん」
スシソバさん「2日目 ムキムキさん護衛
まずは霊能を護衛するのが得策だろう
占い噛みはまずこないだろうし
共有護衛でもよかったかも知れんが霊能のほうに私は価値を置く

3日目 SATAさん護衛
序盤に票を集めたからその内つれるという考えもどうかと思うぞ
共有は二人いるし●出しの占い師を守る
狂人特攻の可能性もあるが狼の狙い撃ちは避けたい所だからな
しかし霊能がいないと明日以降の守り場所に困るな
共有が一人になったら共有を守るか

4日目 夢現さん
昨日の宣言どおり共有を守るぞ
占いはランの流れになっているし護衛は止めた
私が狼だったら司令塔の夢現さんから噛みたいところだからここを守る
そろそろ指定が来たら日記を公開せねばな

5日目 夢現さん
引き続いて共有護衛だ
護衛成功が出たらすぐに出るつもりだ
しかし霊能がいないのは本当にきついな
まあ私が指定にはなりそうに無いのが幸いか
狼には狂人と思われているのか噛まれないし

6日目 夢現さん
そろそろGJが出ないのが悲しくなってきたぞ
霊界の村民は思う存分叩いてくれて構わない
狼は噛み先が読めん何を意図しているんだ?
まあ役職護衛しかないな
奇数展開を偶数展開にしたい所だがなかなか難しいだろう
というか今日噛まれたらこの日記はどうすりゃいいんだい
狼噛むの遅いし」
ろくさん「え?マジで狩人?」
前田なぎさん「ほむパイが狐だったらもうちょっとどうすればいいか、わかんないから、もう白でいいかなあ。」
賭博死さん「そうですわね、そこ狂人なら狩人騙ってないかぎり真おりませんね>グリコさん」
スシソバさん狩人CO ヒャッハー我慢できねえ!
ろくさん「赤目色さんは人浪確定」
前田なぎさん「ああ、おはよう。狐生存かなあ。」
夢現さん「狩は即COしろ」
賭博死さん「狩人さんいらっしゃるならでてくるべきですわね」
夢現さん「おはよう」
ほむパイさん「GJ!!!」
まみぱいさん「狐かんだなー」
ろくさん「狐生存が濃厚だと思う」
グリコさん◆賭博死さん 「そこ狂人ならSATAさん真になると思いますけど>グリコさん」
あれは把握ミス。赤目さんが狂なら真がいなくなるわ(汗)>賭博死さん
前田なぎさん「うわあ」
ロックさん「平和きたー」
スシソバさん「おはよう」
ほむパイさん「おは」
グリコさん「おはー」
ろくさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/05 20:27:32)
ろくさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
SATAさん「くそーろく黒出すべきだった
そして吊られるのがベストだった気がする」
前田なぎさんの独り言「賭博死さんかなあ」
ろくさんの念話「わからん」
夢現さんの独り言「ろくと前田吊ればいいんじゃねって感じ
ブラフはどうしようか」
ムキムキさん「なぎさんがさっきから鋭い いいよ頑張れ」
ゲームマスター「ここでろく噛みはどうかなー、噛めたら一人あやしいとこ
きえるし、噛めないと狐は把握できるけど、吊り増えるので危ない。」
ろくさんの念話「そうしないと吊られる」
前田なぎさんの独り言「スシソバさんの発言は狩COの布石なのかなあ?」
夢現さんの独り言「まみパイ吊りが早かったか…」
賭博死さんの遠吠え「2Wで見てくれれば自分相対的にしろくなるよーなならんよーな」
ろくさんの念話「グリコ噛まれないかな」
ろくさんの念話「よくわからんわ」
夢現さんの独り言「賭博狼で赤目色狼なら初日時点で真偽ついてるんだよな」
賭博死さんの遠吠え「早噛みすっごくしたいです、LWのこの時間ほんっとマゾい」
ゲームマスター「グリコも村目にみられてるから、グリコでもいいか。」
ろくさんの念話「その他大勢に狼が2人いるは考えにくいし」
ゲームマスター「俺ならなぎ噛みしかおもいつかんな、狐を気にしてる余裕はなさそうだ。」
賭博死さんの遠吠え「狐と狩人いるのかなぁ」
ムキムキさん「夢現さんの独り言 「賭博死がわからん」
賭博死さんの遠吠え 「ろくかんでおくー」
よーしいい調子」
ムキムキさん「おつかれー 三日までは真占いしてたにょ
ただ四日目が急にスピードダウンしてたね」
ろくさんの念話「赤目色さんの狼は確定してるんだけど」
賭博死さんの遠吠え「130噛みー」
夢現さんの独り言「スシソバ村だろう グリコ村だろう」
賭博死さんの遠吠え「ろくかんでおくー」
SATAさん「ご主人様乙」
賭博死さんの遠吠え「勝てるかはわからんー」
まみぱいさん「お疲れ様でした」
夢現さんの独り言「賭博死がわからん」
赤目色さん「相方さん済みません」
ゲームマスター「なぎあたりか、噛む場所は。」
賭博死さんの遠吠え「あとは霊界からのんびりみとけー」
賭博死さんの遠吠え「初心者なのによくがんばってくれましたー」
夢現さんを護衛します。 >>> スシソバ <<<
前田なぎさんの独り言「投票忘れるところだった…」
賭博死さんの遠吠え「お仲間お疲れ―」
赤目色さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/05 20:23:02)
赤目色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → 赤目色さん
ろくさん0 票投票先 → 赤目色さん
グリコさん1 票投票先 → 赤目色さん
前田なぎさん0 票投票先 → 赤目色さん
赤目色さん7 票投票先 → グリコさん
スシソバさん0 票投票先 → 赤目色さん
ほむパイさん0 票投票先 → 赤目色さん
夢現さん0 票投票先 → 赤目色さん
ゲームマスター「前田なぎさん、投票をお願いします。」
ムキムキさん「発言こそは少ないけれど一つ一つが濃く感じられる上に考えが一致ときた
清々しいくらい村しててこっちがムラムラしたわ」
スシソバさん「もし狼が残り一人なら限界まで吊れば狐の生存確率は減らせる
ただ2人以上いると村勝ちがなくなるのがいやだ」
グリコさん「死んでる説なんて逃げだろ>ろくさん」
夢現さん「ロック噛みは真占いの○減らし」
賭博死さん「そこ狂人ならSATAさん真になると思いますけど>グリコさん」
前田なぎさん「ああ、なるほど。それは説得力があるね。SGかもしれないってこと?
まあ残せる場所ではないと思うけれど。>夢現さん」
まみぱいさん「まあ誤爆されるのがフラグだったんですよ」
グリコさん「とりあえずGに逃げられた(泣)
俺に黒出しの意図が見えないから狂人目に見てる」
SATAさん「ほぼフラグで黒出ししてすまんかった>まみぱい
開始前の会話を聞いてたらつい・・」
ろくさん「狐は死んでる説はなぜださないの?」
ロックさん「そんなにかwwありがとう」
夢現さん「ろくは結局パンダじゃなくただのグレ位置に戻っただけだからなー」
賭博死さん「計算っていうよりは●出されるの覚悟しててうっかりミスってしまった狼っぽいかなっておもっただけよ>ほむパイさん」
夢現さん「前田は今後の発言次第」
ムキムキさん「かりんとうとぐりことなぎは村臭結構する ロックにおいては求婚レベル」
夢現さん「グリコは割りと村位置だとは思う」
スシソバさん「失礼今の発言は撤回する」
ろくさん「指定っていうかロラだね」
前田なぎさん「それは泣いていい。>グリコさん」
賭博死さん「グリコさんは逆囲いも必要なさそうに見えますし割と村目ですわね」
スシソバさん「それは私指定と考えていいのかな?」
ほむパイさん「あそこで吊られないと計算して動く狼とかどんだけスペックいいんだよ>賭博死」
夢現さん指定はもうした 赤目色吊り
前田なぎさん「残念だけどスシソバさんは村でも残せない。ただ、非狐だと思うなあ。
ろくさん黒のタイミングは逆囲いの可能性まであるのが、面倒だなあ。」
ろくさん「銃殺出してないから狐が何処にいるんだろう」
まみぱいさん「狂人お疲れ様でした
かなり真目に見られてたと思うので素直に吊られてしまってすみません」
夢現さん「赤目色狼なら 占い候補噛む→自分の○の信用が落ちる
そんな日にスシソバに○だすとは思えないんだよね そんな考え」
グリコさん「ちょっと家にGが・・・」
スシソバさん「とりあえず指定は出してくれ」
赤目色さん「2w見つけました 霊能いないのが痛いんですよね本当に 銃殺出したかったです」
賭博死さん「殴り合いの準備ですわ、位置でいうならスシソバさん。発言で言うならまみぱいさん●の時にCO無しを言ったはむパイさんが怪しいとみますね」
ほむパイさん「うーん・・・この●は残り吊り数稼ぐための●もある」
夢現さん「赤目色狼で話してる? >前田」
ろくさん「グリコさんは俺を疑うんだよな
まぁいいけど」
スシソバさん「前田なぎさん昨日の発言だがあれだと狼は3日目にはすでに構成が分かって真を噛んだことになる
狂噛みもあるがそこで賭けに出るか?」
前田なぎさん「うん、まあ安定進行ならそうだよね。ただ私はスシソバさん狼で見ているからさあ。>夢現さん」
グリコさん「ここで黒出されてもね」
赤目色さん占い理由
グレーの二択です。どっちかというと村目のグリコさんです。
ろくさん「狐考えようぜ」
ロックさん「お疲れ様」
ムキムキさん「ロックお疲れー(結婚しよ)」
SATAさん「狂人としては黒出すのが正解だったけど
村役職をかき回せたなら満足でございます
あとはご主人様方に任せます」
夢現さん「赤目色吊って 残り2吊り」
前田なぎさん「キッカリ1分で噛んでいるような気がするけど、気のせいかな。」
ろくさん「みんなはこの黒はどう思う?」
賭博死さん「では赤目色さん吊りですわね」
夢現さん「今8>なんだから全く問題ない>前田なぎさん」
グリコさん赤目さんに投票してる人は普通に怪しいけどここで共有の指定を無視して赤目さんに入れる人外はいないと思うね。って票からの考察
グリコさん「おはー」
ろくさん「おはよう」
スシソバさん「おはよう」
赤目色さん「占いco グリコ●」
前田なぎさん「やあ、おはよう。
共有者さんには悪いけど、票が割れて困るところじゃないからさ。
LWじゃなくて狼全生存を危惧するべきじゃないかな?」
夢現さん「皆様おはようございます」
ほむパイさん「おは」
賭博死さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/05 20:15:22)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんを狙います。 >>> 赤目色 <<<
夢現さんの独り言「ロックは村でいいと思う
賭博死狼ならSATA狂なら即チャレできたはず
時計真なら共有噛みがリスク高い
赤目狼ならソバは白い」
ムキムキさん「すごいね狂人さん
僕きみのおかげでろく吊しないように考えたよ」
前田なぎさんの独り言「スシソバさんは村だろうと残せないね。吊り数があればいいけれど、狩人は生きているかな?」
SATAさん「あ、お疲れ様です」
SATAさん「ろく黒だしとけばよかった
そして俺は役職センサーでもついてたのか」
ムキムキさん「狂人おつかれー」
ろくさんの念話「吊られそう・・・」
赤目色さんの遠吠え「はい ありがとうございます」
ろくさんの念話「あからさまに
グリコが俺吊り押しなんだよな
あからさまじゃないけど」
賭博死さんの遠吠え「最後まであきらめないこと、頑張ってね>赤目さん」
赤目色さんの遠吠え「100でロック行きます」
ろくさんの念話「これは・・・勝てない」
夢現さんを護衛します。 >>> スシソバ <<<
賭博死さんの遠吠え「 」
ムキムキさん「おっつー」
賭博死さんの遠吠え「ではロックで、イケメン狩人がいないことの祈る。」
スシソバさんの独り言「4日目の狼視点ならば誰が真だか分かるまいに」
SATAさん「うわゎぁぁぁぁあやっぱ誤爆してたぁぁぁぁ
ごめんね
そしてろく狐か・・」
赤目色さんの遠吠え「ロックで」
夢現さんの独り言「これ組織票まであったな 可能性」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「GJは出したくない、噛むならろくかロックかと思うよ」
夢現さんの独り言「指定なぁ・・・ 悲しいなぁ・・・」
前田なぎさんの独り言「共有者さんには悪いけど、LWじゃなくて狼全生存を危惧するべきじゃないかな?」
赤目色さんの遠吠え「狂人さんお疲れさまです」
5日目の夜となりました。(13/08/05 20:10:20)
SATAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → SATAさん
ろくさん0 票投票先 → 赤目色さん
SATAさん6 票投票先 → 赤目色さん
グリコさん0 票投票先 → SATAさん
ロックさん0 票投票先 → 赤目色さん
前田なぎさん0 票投票先 → 赤目色さん
赤目色さん4 票投票先 → SATAさん
スシソバさん0 票投票先 → SATAさん
ほむパイさん0 票投票先 → SATAさん
夢現さん0 票投票先 → SATAさん
ムキムキさん「またねー 同村おつつー」
剣とかりんとうさん「またにょろー☆」
剣とかりんとうさん「ご用事ー お先に失礼
村建て同村おつかれにょろ」
ろくさん「指定」
夢現さん「あわせなさい」
前田なぎさん「私は赤目色さんに投票するよ」
前田なぎさん「真 時計
狂 SATA
狼>>>狐 赤目色 で見ているけど、だめ?>スシソバさん」
ロックさん「赤目色がLWなら、●出ししないと思うんだよな
だから信用低い赤目色先吊りたいのです」
ろくさん「占いいない前提だとパンダ吊りはないよ」
賭博死さん「真占い残っててここで共有噛みはリスクがあまりに高いかと」
夢現さん「死体なしでたら狩はグレにいるなら即COしろ 先の話だが」
スシソバさん「前田なぎさんこそ狐の心配をしていないようだな
どういう構成を考えているんだ?」
ほむパイさん「もうさ 噛まれ真でいいでしょ?」
ろくさん「占いロラってことは
占いに真がいないではなしてるんだよね」
前田なぎさん「だって、占い師が残っていて、銃殺が起きたらどうするの?」
夢現さん「SATA→赤目色で吊って
残り2吊りでがんばれ の話」
賭博死さん「とはいえパンダ吊りはあまり良い手にもおもえませんしね」
前田なぎさん時計さんを真と仮定すると、赤目色さんが狼狐。
ここで共有者を噛んでくるなら、もう真占い師はいない。
SATAさん「ただ、ロラ意見の中に俺吊りをなんとなく匂わす奴が多い
それだけ注意してくれ以上」
グリコさん「偽って決めつけてることに疑問もったの、狂人噛まれた可能性を考えないところとか>前田さん」
スシソバさん「どうにも私はヘイトを買っているようだな」
ろくさん「狐考えようぜ」
ムキムキさん「一応ぺたり
スシソバ怪しい超怪しい
ほむパイは気になるところはあるけどそこまで臭くない
賭博死は未定、ただ鼻につく
グリコお前村じゃないなら俺狼になるべ
ロック(結婚しよ)
前田なぎはあまり狼臭くないねえ
ろくは未定、ただパンダとかうらやましいそこ代われ」
夢現さん「あとSATA視点の狼は1w吊ったが、赤目色視点はまだ吊ってない」
ムキムキさん「おつかりー」
ろくさん「死んでる可能性(狐」
前田なぎさん「潜伏狼候補はスシソバさんかな。
2日目から狐を過剰に警戒しているように見える。
狼が1匹も吊れていない可能性もあるんだけど、そっちは気にならないみたい。」
ほむパイさん「ロラでいいよ」
グリコさん「でも残されてるってことはミスリードしてるかもって不安」
SATAさん「村の総意がロラならかまわん
ただ、心残りは狐がわからんことだ」
前田なぎさん「いや、昨日は占い師ロラで正解だと思うよ?>グリコさん」
夢現さん「SATAは真狂だからおうどんとかにはならないはず」
ロックさん「赤目色先だと思うんですが」
ろくさん「てか、銃殺出ないとなると
潜伏まだしてるのか?」
賭博死さん「両偽はほぼ確定でしょうね、狼狂人とみて今日明日あたりからロラがよろしいかと」
赤目色さん占い理由
発言数が多くしっかりしていました。もしかして狐あるかなと思ったので。あと最後の発言が気になりました
スシソバさん「昨日の発言だが私は狼ではないといっておくぞ>前田なぎさん」
剣とかりんとうさん「隠れ共有おつかれにょろー☆」
ムキムキさん「スシソバ狩人かよおおお
そして賭博死と赤目色狼ね分かってた」
夢現さん「ではロラ開始するならSATAからだ」
前田なぎさん「占い師ロラがいい。
だって残されている占い師はそれぞれ偽要素があるもん。
SATAさんのほうが狂の可能性が高いから、先に赤目色さんかな。」
ろくさん「グリコさん
すみません」
スシソバさん「共有を噛んできたか」
グリコさん◆ろくさん
 「占い

ロラ」

◆ろくさん
 「占いが両偽
もう占いロラしたい」
狂人噛まれたって予想しないところやっぱり透けてそう
SATAさん3日目
◆ほむパイ「今日は●吊りでいいだろ
COなしいってしまったバカな俺はいずれ吊られるから占うなよ」
4日目
◆ほむパイ
「SATA吊りはまったなしだね
二つ抜くということは囲いは考えなくていいと思う」
安全圏に行って、占い吊りを希望これ狐じゃね?
ロックさん「おはよう」
前田なぎさん「おはよう。はっきり言って銃殺は期待してないよ。」
ろくさん「SATAさん占いロラとか言ってすみません
SATA視点俺は村でした
黒貰って興奮してました。ハァハァ」
ほむパイさん「おは」
ろくさん「おはよう」
グリコさん「おはよー」
ムキムキさん「ふええええ」
SATAさん占いCO ほむパイ○
夢現さん「相方おつかれ」
賭博死さん「おはようございます」
剣とかりんとうさん「ひゃっはー」
スシソバさん「おはよう」
赤目色さん「占いco 前田なぎ○」
夢現さん「皆様おはようございます」
まみぱいさん「あとから狩人COすべきだったと後悔してるよ
日記一応書いてたから」
5日目の朝となりました。(13/08/05 20:03:57)
ムキムキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムキムキさんを狙います。 >>> 赤目色 <<<
ゲームマスター「まぁ無難に共有か。」
夢現さんの独り言「ちげえな 2wはいるか」
ゲームマスター「漂白もありか。」
ムキムキさんの独り言「占いロラからのスシソバOR賭博死かな」
グリコさんの独り言「 」
SATAさんの独り言「ほむ白でいいか・・・」
夢現さんの独り言「ああ多分LW」
赤目色さんの遠吠え「100で共有片方抜きます」
賭博死さんの遠吠え「おkおk、詰まない程度にすきにどうぞ」
ろくさんの念話「やったぜ」
ムキムキさんの独り言「スシソバ怪しい超怪しい
ほむパイはおっぱいないのにパイとかつけんじゃねえ
賭博死は未定、ただ鼻につく
グリコお前村じゃないなら俺狼になるべ
ロック(結婚しよ)
前田なぎはあまり狼臭くないねえ
ろくは未定、ただパンダとかうらやましいそこ代われ」
赤目色さんの遠吠え「かみきりはやめときます」
賭博死さんの遠吠え「とはいえ自分が怪しまれすぎるか、共有かたほーぬいとく?」
夢現さんの独り言「むずい これだすべきか否か
共有の思考開示とはなかなか難しいものだ」
夢現さんの独り言「スシソバ
2 「かもしれない」の話が多い印象
まあ今後もこういう感じなら村で見れる
3 赤目の○
まあ特に印象はなし 吊り先だいたい安定してるしかな

ほむパイ
2 レスを前田に送ってる
まあ組織票知ってるからスペックは一応あるはず
3 まあミスでのCOなしはほぼ非狐認定はできる
狼も薄いだろう 狩も薄い
4 発言あげてほしい 推理増やしてほしい…

まみパイ
2 まあ思ったこと割とそのままいうタイプかな
明日以降も注目枠
3 SATAの●
まあ○っぽいとは思う

剣とかりんとう
2 さよならしたかった
3 吊りたいです ●吊り推し過ぎ

グリコ
2 たいしたことはいってない
生存欲が高いようなら吊る位置
3 んー全然見えない このままなら吊る
4 指定濃厚所

ロック
2 まあ当たり前のことに突っ込んでる感じ
ねらい目だとは思う
3 時計の○
自分に○くれた占い殴るのはまあ白いか
ただスシソバ占い位置じゃないってのはまあ2日目の会話見てたらそう思うのか
4 いい発言はしてると思う 一番の注目枠


前田なぎ
2 レス多目 推理してくか重要 注目枠
3 このまま進められるか 色々変わるようなら人外目
4 意見は言えてる いちゃもんもつけれる
多分一番の村目

ろく
2 短文系 残られても困るとは思う
3 まだ放置してもいいかもしれん
4 絶賛パンダなう


ゲリラ豪雨
2 まあロックと似たような印象はあるな
まあ状況はしっかり見れてるし残しても問題はない」
賭博死さんの遠吠え「ダメだとおもったら噛み切りでもいいと思うよ」
ろくさんの念話「銃殺してから出てくる占いは・・・ありえないか」
SATAさんの独り言「スシソバ黒出しておくか
スシソバとまみぱい黒で賭博死狐とかだったら俺背徳者にしといて」
夢現さんを護衛します。 >>> スシソバ <<<
剣とかりんとうさん「まみぱい狼だったな!てへ☆」
賭博死さんの遠吠え「囲いからの誤爆だからまみさんには狩人COしてもらった方がよかったね、何の損もない」
赤目色さんの遠吠え「もう私偽で見られてますね」
ろくさんの念話「SATAが狼
だなこりゃ」
賭博死さんの遠吠え「さーて狂人の処遇をどうするかだけど」
ゲームマスター「狐のテンションw」
ろくさんの念話「だけど噛まれて狼にきずかれるうううううううううううううううううう」
剣とかりんとうさん「そしてろくさん人外にょろ☆」
賭博死さんの遠吠え「まっとうな遺言が私怨にしか見えなくなる罠」
ろくさんの念話「うらないがいないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
剣とかりんとうさん「おつでっす☆やっぱり賭博師さん狼だったにょろ☆」
前田なぎさんの独り言「辺古山さん、お疲れさま。」
ろくさんの念話「やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/08/05 19:58:43)
剣とかりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
賭博死さん1 票投票先 → 剣とかりんとうさん
剣とかりんとうさん11 票投票先 → 賭博死さん
ムキムキさん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
ろくさん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
SATAさん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
グリコさん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
ロックさん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
前田なぎさん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
赤目色さん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
スシソバさん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
ほむパイさん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
夢現さん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
ゲームマスター「つぎは共有どっちか殺しておかないといけない場面。」
グリコさん「指定把握」
SATAさん「ろくはなんで占いロラしたいのかね」
前田なぎさん「ねえ、きみって狼?>スシソバさん」
スシソバさん「指定確認した」
夢現さん「ロラは一手待て >ろくさん
占いは銃殺ださなきゃ信用皆無 くらいの気持ちで >占いs」
ムキムキさん「まあどちらにせよ明日は占いロラ、だ
そして一人吊ったらもう一人も当然じゃろ?
狼さんは狐みつけたらこっそりおしえてけろ」
ロックさん「気になるけどそこまで突っ込む所かな」
賭博死さん「これでわたくしの真実を知るものが消えますわね、ほほほ」
スシソバさん「狐の生死が不明なのが怖いな」
ろくさん「指定把握」
グリコさん「「狼真狂ー初日」やっぱ気になるよ普通なら真が先頭に来るはずって思うけどね>ろくさん」
赤目色さん「真狂狼で決めつけている狐のように見えました あやふやで済みません>ムキムキ」
まみぱいさん「初日の賭博師囲いはすごくうまかったんだが狐が囲われたのがきついなあ」
前田なぎさん「SATAさんはろくさんを吊られたくなければ、明日は何が何でも銃殺を出さなきゃね。
まあ時計さんが真で進めると思うけど。」
夢現さん【本指定】 剣とかりんとう 
で村はお願いします
ろくさん「占い

ロラ」
剣とかりんとうさんおっと、私か。
coはないぞ。
ムキムキさん「それがいえないんなら悪いけど君を真とは見れないなあ」
夢現さん「まだ占いは切り捨てない ベグリだって大いにある
まぁ噛まれ真濃厚なのは事実だが即吊らず一旦噛みを見るべきだ」
剣とかりんとうさん「パンダ吊りはやめたいな・・・霊能がいないんだしな。
候補が一人噛まれてるし占い吊りでいいと思うが。」
ゲームマスター「賭博師はいい位置だな。」
賭博死さん「どのみち指定は必須ですわね、共有さんのお手並み拝見と行かせてもらいましょう」
夢現さん【仮指定】 剣とかりんとう COある?
グリコさん「反対なし反対した人吊ればいい(笑)」
スシソバさん「指定をするなら早くして欲しい」
ろくさん「占いが両偽
もう占いロラしたい」
前田なぎさん「霊能が居ない。安易なパンダ吊りは反対かな。
占い師吊りで良いんじゃない?」
賭博死さん「とりあえず今日はグレーを詰めるべきでしょう、発言だけみればSATAさんがかなり真目にみえますしね」
スシソバさん「反対意見は無いな」
ムキムキさん「はーん へー
赤目色さん内訳の発言みえてるところ教えてくれない?特にそうは思わなかったんだけど」
ロックさん「ただ、対して信用が無い時計が噛まれたのは不思議だな
時計視点の囲いは無いから、SATA、赤目色のどちらかが囲ったのかな」
夢現さん「まあグレ指定でもいいとは思ってるので 指定します
反対意見あるならどうぞ」
ろくさん「見えてるって
普通は
狼真狂ー初日
こう考えるのでは?
狐もあるかもですが
それだと狼か狂人潜伏になる」
ほむパイさん「ん?なんかちがう」
前田なぎさん「発言数からいちばん非狼な占い師だけど、結果を出すだけの道具じゃないんだから
時計さんは、もっと狩人の信を得られる発言をするべきだったね。
ああ、ロックさんは白で良いと思う。」
グリコさん「それ俺が言ったね>赤目さん」
赤目色さん「済みません 次は全力でカチカチします」
夢現さん「ひとりの占いの●ふたつとか吊らないし安心しろ しかもパンダ
しっかり決めうちしてからだ」
剣とかりんとうさん「赤目色がのんびり気味だな・・・私が言えることではないのだが」
赤目色さん理由
なんか内訳の発言とかで見えてるような感じがしたので
SATAさん「ここで安易なパンダ吊りはやめてほしいと思う
俺が白出したってのもあるが」
スシソバさん「占い候補噛みぬきか」
ろくさん「まさかのパンダで占いが死んだ!」
ロックさん「赤目は仕方ない吊ろう」
ほむパイさん「SATA吊りはまったなしだね
二つ抜くということは囲いは考えなくていいと思う」
ムキムキさん「ほーうそこ噛みねえ」
夢現さん「ろくが村とか狼とか関係なく」
賭博死さん「赤目さんがのんびりやさんですねぇ、狂人に見えてしまいますわ」
ゲームマスター「狂人が人外しかうらなってないw」
まみぱいさん「狂人人外引きまくりw
ただしこの結果はまずい」
夢現さん「赤めさんバイバイしたいですが」
前田なぎさん「おはよう。4日目だね。
占い師は正直言って判断がむずかしいなあ。」
ロックさん「おはよう」
SATAさん初日最多発言9発言
2日目も9発言まぁ内容は薄いが話せる所は占っておく
赤目色さん「占いco ろく● 」
ろくさん「占いが食われた」
剣とかりんとうさん「おはようみんな。
今日もがんばろうか。」
夢現さん「占い候補噛みですか」
スシソバさん「おはよう」
ほむパイさん「おは」
SATAさん占いCO ろく○
グリコさん「おはよー」
ろくさん「おはよう」
ムキムキさん「おはよう」
夢現さん「皆様おはようございます」
賭博死さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/05 19:51:37)
時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計さんを狙います。 >>> 赤目色 <<<
ムキムキさんの独り言「なぎちゃん」
前田なぎさんの独り言「時計さんは非狼かな?」
ゲームマスター「トケイはかめるだろうな、ここ護衛する狩人いるとはおもえん。」
SATAさんの独り言「適当にろくでも占っておこう」
ムキムキさんの独り言「ロックむらめー」
賭博死さんの遠吠え「すきにどうぞ」
赤目色さんの遠吠え「やっぱ真で」
まみぱいさん「それにしてもSATAさん狼連続占いとかすごいなー」
赤目色さんの遠吠え「100に共有噛みます」
賭博死さんの遠吠え「では真チャレで行ってみましょー、楽しもうぜ人狼!」
赤目色さんの遠吠え「じゃあ共有で生きます」
ムキムキさんの独り言「でもスシソバくっそ怪しい
ただ慣れ狼ならこれ囲いありえん」
ろくさんの念話「霊能撤回は痛いお」
時計さんの独り言「占いCO ほむぱい○」
ろくさんの念話「グリコあたりが
人外だと思うお・・・」
前田なぎさんの独り言「SATAさんは真狂」
賭博死さんの遠吠え「信用勝負で行きたいっていうなら共有噛みがよろし、初心者は遠慮なんてすべきじゃない」
ほむパイさんを占います。 >>> 時計 <<<
ろくさんの念話「生き残れそうに思えないお・・・」
赤目色さんの遠吠え「真でどうですか?」
ろくさんの念話「ダメだお・・・」
賭博死さんの遠吠え「妥当なのは対抗どっちか抜くこと、真でも狂でもそんなに悪くはならないと思う」
まみぱいさん「うむめっちゃ誤爆された」
赤目色さんの遠吠え「噛みどうしましょうか」
ゲームマスター「その名前使うと、狂人がとりあえず黒出しするところに
つかわれるんだよなw」
SATAさんを護衛します。 >>> スシソバ <<<
賭博死さんの遠吠え「お仲間お疲れー、昨日の夜にフラグ立てすぎだとは思った」
まみぱいさん「お疲れ様です」
ムキムキさんの独り言「占い
赤目色>SATA>時計なんだよなあ」
SATAさんの独り言「なんか反応的に誤爆した予感しかしねぇ」
ゲームマスター「ネタで黒出され乙w」
赤目色さんの遠吠え「まみぱいさんお疲れ様です」
賭博死さんの遠吠え「どうしたい?それが一番大事」
まみぱいさん「仲間達すまんのう」
3日目の夜となりました。(13/08/05 19:46:35)
まみぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → まみぱいさん
剣とかりんとうさん0 票投票先 → まみぱいさん
ムキムキさん0 票投票先 → まみぱいさん
ろくさん0 票投票先 → まみぱいさん
時計さん0 票投票先 → まみぱいさん
SATAさん1 票投票先 → まみぱいさん
グリコさん0 票投票先 → まみぱいさん
ロックさん0 票投票先 → まみぱいさん
まみぱいさん13 票投票先 → SATAさん
前田なぎさん0 票投票先 → まみぱいさん
赤目色さん0 票投票先 → まみぱいさん
スシソバさん0 票投票先 → まみぱいさん
ほむパイさん0 票投票先 → まみぱいさん
夢現さん0 票投票先 → まみぱいさん
まみぱいさん「とりあえずフラグのために占ったんじゃないだろ−なと」
前田なぎさん「赤目色さんは性格が素直なんだね。でも、スシソバさんをうらなうのはマイナスだよ。
票を集めているひとは、そのうち吊られるから放置でいいんだ。
結果は白のようだけど、囲いを疑っちゃうかな。」
スシソバさん「●吊り了承した」
賭博死さん「そういうものなんですかね、まぁ後々わかるのでしょうけど>スシソバさん」
まみぱいさん「吊られるのは仕方ないが占いの理由には承服しかねる」
ろくさん「内訳は変わらんは
狼狂真ー初日」
スシソバさん「おっぱいがいっぱい!」
剣とかりんとうさん「●吊りだな。まあ当然だろう。
なんだか自分でうかつな発言をしたようなきがするぞ・・・」
グリコさん「黒吊り把握」
時計さん「指定確認おk」
ろくさん「では黒吊りで」
スシソバさん「霊能いないから疑心暗鬼にもなると思うぞ>賭博死さん」
ほむパイさんほむぱいじゃなくまみぱいだからな!
グリコさん「でもCOなしって言ってるからまみぱいさん吊っていいと思うよ」
夢現さん「【本指定】 まみぱい
で村はお願いします」
ろくさん「共有それはしていですな?」
夢現さん「OK」
賭博死さん「どうかんがえても●にCO聞いて吊りの展開なのに“つっていいかも”なんて言っているのは人外さんだと考えますわ」
ムキムキさん●吊でいこう
スシソバさん「2日目だからな狂人特攻の可能性も否めないが●吊りには賛成だ」
ロックさん「ところで時計さんは何故僕を占ったのかな 理由無いよね」
ろくさん「霊能なしだと黒吊っても結果見えないしな」
グリコさん「わかった探しておくぜ>ろくさん」
まみぱいさん「いやそれ赤目さんが発言したことに突っ込んだだけで
昨日の時点で霊占ってることは無駄占いにはならないでしょうと
結果共有だったみたいだけど」
ほむパイさん「今日は●吊りでいいだろ
COなしいってしまったバカな俺はいずれ吊られるから占うなよ」
前田なぎさん「ほむパイさんがドジっ子属性まで把握したよ」
ろくさん「グリコさん確か同じ発言を誰かしてました
その人も確認してください」
剣とかりんとうさん「霊能いないんだな・・・でも●はつってみてもいいかもしれんしな・・・」
グリコさん「霊能初日か」
ムキムキさん「これ以降の霊能COは無意味だからな!潜伏ぷっくっくー!」
夢現さん「他の占い視点グレだから●吊っても問題ないと見る
相方はどう思う?」
時計さん「霊能なしか…」
SATAさん「とりあえず黒1みっけたので狐を狙おうと思うね
対抗は狂狼だろうし」
前田なぎさん「じゃあ霊初日で良いね。昨日潜伏するような霊能はいらないもん。」
スシソバさん「共有FO確認しかし霊能初日ぽいのはいたいな」
賭博死さん「信用勝負となりそうですわね」
まみぱいさん「COなし」
グリコさん「◆ろくさん
 「霊能は真で見るよ
狼真狂ー真 これで見てる」
占い内訳の並べ方からして透けてるっぽい??>ろくさん
って言いがかりしかできんな初日は」
赤目色さん「霊能いないんですか…」
ろくさん「ええええええええええ
霊能いないのかよ」
ロックさん「ほう これはいい撤回だね」
ゲームマスター「ほむぱいが間違えてCOなしいってるw」
まみぱいさん「って俺に黒かよ」
剣とかりんとうさん「ここはマミパイ吊って・・・と!?霊能撤回か・・・」
不倶戴天さん「狩人臭いので殺されましたとさ」
夢現さん共有CO 相方ムキムキ
霊能騙ってたようです。私も見過ごしてました。
スシソバさん「まみぱいに●か」
ほむパイさん俺はほむぱいですスマン!!!!
ろくさん「ほむパイさんのCOなし発言はなんでしたの?」
夢現さん「まだ聞いてないよ… まあまだ方針決まってないから>ほむパイさん」
まみぱいさん「三日目生き残ったぞー
フラグにかった!」
ムキムキさん全員の挨拶完了したので霊能撤回共有CO!
霊能は初日フラグ!!
ほむパイさん「・・・・まちがえたorz」
賭博死さん「ではまみぱいさん吊りで問題ないのではないでしょうか」
前田なぎさん「確認だけど、共有者はHOだよね。ここで黒は吊りたいかな」
赤目色さん占い理由
◆スシソバ 「相互占いを試してもいいかもな
運がよければ狐がとれる」
相互占いなどの提案で自分が占われないようにしている狐のように見えました。
ロックさん「スシソバって占い位置じゃないだろ」
ゲリラ豪雨さん「頼むわー楽しみたいのにー
お疲れですGMさん」
ほむパイさんCOなし
夢現さん「占いはネタ並みに結果貼るの遅いです」
時計さん「占いCO ロックさん○」
ほむパイさん「おは」
ろくさん「黒が出たか」
SATAさん◆まみぱいさん「別に霊が真っぽくなるだけだから霊占っててもいいじゃない」
とりあえず霊占えとか怪しすぎ占ってみる結果●
ほむパイさん「 」
赤目色さん「占いco スシソバ○」
ロックさん「おはよう」
前田なぎさん「希望の朝だね!」
まみぱいさん「おはよう」
グリコさん「おはよー」
剣とかりんとうさん「おはようみんな。
今日もがんばろうか。」
SATAさん「占いCO まみぱい●」
ろくさん「おはよう」
スシソバさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
夢現さん「皆様おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/05 19:39:53)
ゲリラ豪雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラ豪雨さんを狙います。 >>> 赤目色 <<<
ムキムキさんの独り言「むう」
ムキムキさんの独り言「俺としては夢現狼臭い(棒」
前田なぎさんの独り言「剣さん
把握発言を使うタイプだけど、発言稼ぎというほどでもない。

賭博師
強誘導。剣さんとライン切り。

スシソバ
発言稼ぎなのか何も考えていないのか。」
ムキムキさんの独り言「初日霊能あるでー とりまみんなの反応ミル」
剣とかりんとうさんの独り言「狐じゃないなら狼か?ないだろ」
ムキムキさんの独り言「くっそつられたくなかた」
剣とかりんとうさんの独り言「やはり強そうだな二人とも・・・」
SATAさんの独り言「黒じゃねぇ銃殺」
SATAさんの独り言「狐フラグがあるから白も用意しといて・・と
これで別のところ黒来たらやだなー」
剣とかりんとうさんの独り言「なかなか人外は吊れてなさそうだ・・・」
時計さんの独り言「占いCO ロックさん○」
賭博死さんの遠吠え「対応準備ね」
まみぱいさんの遠吠え「了解です」
賭博死さんの遠吠え「この投票なら囲っても囲わなくてもよろしいですがするにしてもまみぱいさんでお願いします」
赤目色さんの遠吠え「100でゲリラ行きますね」
まみぱいさんの遠吠え「フラグフラグ言っておきますから」
ロックさんを占います。 >>> 時計 <<<
まみぱいさんの遠吠え「私囲わなくていいですよ」
ムキムキさんの独り言「くうう、きつい」
スシソバさんの独り言「明日あたりだれか●出してくれんかね
この票数では自己弁護も難儀する」
まみぱいさんの遠吠え「グレカムならゲリラ豪雨かなあ」
ムキムキさんの独り言「明日でるねん」
赤目色さんの遠吠え「あ、囲いはいらないですよね?」
賭博死さんの遠吠え「狩人ねらいならゲリラさんあたりかと、赤目さんに任せたいと思いますわ」
前田なぎさんの独り言「ひまだね」
不倶戴天さん「おつかれさまです」
ムキムキさんの独り言「◆スシソバさん 「相互占いを試してもいいかもな
運がよければ狐がとれる」
狼1もつれてないのにこの発言はいかん、いかんよ

◆赤目色
「霊能さん占ってましたか グレーを狭められず済みません」
危機感感じてる、真目

ステルス霊能候補→不倶戴天、前田なぎ、ほむパイ」
赤目色さんの遠吠え「霊能は護衛されてる気がします」
まみぱいさんの遠吠え「さて真が一番発言薄いんですがどうしましょう」
SATAさんの独り言「じゃ、まみぱいに●だしてやろう」
賭博死さんの遠吠え「霊能噛んでの信用路線か狂人からの噛み切りですかね」
時計さんの独り言「とりあえず信用もらうためには呪殺っと」
ゲリラ豪雨さんの独り言「多いな・・・17は」
スシソバさんの独り言「まずいなどうにも口が滑ってヘイトを稼いでしまう」
まみぱいさんの遠吠え「フラグ回避
GMペリカボッシュート」
賭博死さんの遠吠え「PC落ちて超朝寝坊だったのでたすかりました」
夢現さんの独り言「相方騙ってたのに投票時間に気づく」
赤目色さんの遠吠え「狂人把握ですね」
ムキムキさんを護衛します。 >>> スシソバ <<<
賭博死さんの遠吠え「まみぱいさん生存おめでとうです」
まみぱいさんの遠吠え「うまく囲われましたね」
ろくさんの念話「ふぅ・・・」
2日目の夜となりました。(13/08/05 19:34:50)
不倶戴天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
剣とかりんとうさん2 票投票先 → まみぱいさん
ムキムキさん0 票投票先 → スシソバさん
ろくさん1 票投票先 → スシソバさん
時計さん0 票投票先 → ろくさん
SATAさん0 票投票先 → 不倶戴天さん
グリコさん0 票投票先 → 不倶戴天さん
ロックさん1 票投票先 → スシソバさん
まみぱいさん1 票投票先 → スシソバさん
不倶戴天さん6 票投票先 → ロックさん
前田なぎさん0 票投票先 → スシソバさん
赤目色さん0 票投票先 → 不倶戴天さん
スシソバさん5 票投票先 → 不倶戴天さん
ほむパイさん0 票投票先 → 不倶戴天さん
ゲリラ豪雨さん0 票投票先 → 不倶戴天さん
夢現さん0 票投票先 → 剣とかりんとうさん
ろくさん「霊能しんでいい発言>ゲリラ」
剣とかりんとうさん「共有と霊能は明日からがんばれよ・・・」
スシソバさん「運がよければということだ」
ゲリラ豪雨さん「相互とかないわ グレせばめろよ占い」
夢現さん「相互占いはまだ必要ないのでふつーにグレでも占ってくださいませ」
ほむパイさん「組織票ぶちこまれるよかまし>前田なぎ」
スシソバさん「あくまで一つの提案だ
軽く聞き流してくれてもいい」
ろくさん「占いに狐いると考えてるの?>スシソバ」
前田なぎさん「3−1で、それはだめ。>スシソバさん」
ゲリラ豪雨さん「そのほうがええんちゃうって事や>まみぱい」
賭博死さん「ではせっかくグレーにいらっしゃるようなのでそこの剣とかりんとうさんをアイコンつながりという名目で口封じしに行かせてもらいましょうか」
ロックさん「スシソバは何がしたいのかな 相互占いなんてあり得ない」
ムキムキさん「相互占いはグレーがなくなるまで基本やらない方がいい」
ほむパイさん「とりあえず吊られないほどの発言数は稼いでいるそうだから安全策でステがいたらそこ吊るわ」
グリコさん「吊られない占われない位置に共有はいるってことでしょ??
その位置にいないならCO推奨」
まみぱいさん「相方がグレランで吊られそうなら名前出しちゃえってことでしょ>ろくさん」
ゲリラ豪雨さん「ん?何をくわしく説明してほしい?>ろく」
スシソバさん「相互占いを試してもいいかもな
運がよければ狐がとれる」
前田なぎさん「でも指定進行ってなかなか共有者に負担がかかるじゃない?
占い師がサクサク結果を出してくれるといいけど。>ほむパイさん」
ろくさん「ゲリラさんもうちょいわかりやすく」
不倶戴天さん「共有者が吊られても確定村が1人死ぬだけなので大した事ないですね」
ムキムキさん「占いは四日、五日目にはロラしたほうがいいな
それまでに怪しいものはみつけるように!」
ゲリラ豪雨さん「共有の相棒は吊られんのやろな
危なかったら考えろ」
SATAさん「とりあえず予告投票はしないといっておく
共有からの指示あれば別だが
だからといって投票した所占わないわけじゃないので注意」
剣とかりんとうさん「占いは銃殺期待だな。今のところ真狂狼ー真だと思っている。」
ロックさん「まぁ3-1なら潜伏占いも見なくていいだろ
呪殺を出せ、としか今のところ言えない」
賭博死さん「霊能なんて噛ませておけ、ということですね。わかりますわ」
前田なぎさん「あ、計算も出来ないクズでごめんなさい…>ロックさん」
ゲリラ豪雨さん「霊能はもうしんでいい(もう死んでいい)じゃないよ」
ろくさん「占いさんは銃殺しないと信用しないよ」
ほむパイさん「そこまでグレランする意味はないと思う>前田なぎ」
スシソバさん「ただ共有吊りになったら痛いが」
夢現さん「出るタイミングは相方に任せますね」
ロックさん「7吊りだぞ>>なぎ」
グリコさん「死んだろうね→真だろうねの誤字です」
スシソバさん「HOでも問題なかろう初日に共有が宣言を出しているなら乗っ取りはない」
前田なぎさん「たぶん8吊りだと思うんだけど、あっているかな?グレランが使えるのは3回。
5日目には占い師の決め打ちをしなくちゃいけない。」
ゲリラ豪雨さん「1つ 対抗占い入ってるな・・・これ案外めんどくさいんやて」
剣とかりんとうさん「グレランだな。3−1−1も把握したぞ。
時計視点さた狂人だから赤目色が噛まれると破綻するのだな。」
夢現さん「まあなるべく発言は多くして推理するようにしてください >ALL」
まみぱいさん「別に霊が真っぽくなるだけだから霊占っててもいいじゃない」
ろくさん「霊能は真で見るよ
狼真狂ー真 これで見てる」
賭博死さん「あらあら、起きてみたらなかなか面白い展開になっていますわね」
グリコさん「霊能は死んだろうね
真狂狼-真でみてるよー」
不倶戴天さん「完グレ11ですか、広いですね」
ムキムキさん「3−1 面白いことになってきました
真狂狼が妥当かな」
ロックさん「賭博師以外のグレーが一つ狭いのか 少し厄介だね」
時計さん「グレラン把握」
ゲリラ豪雨さん「共有はFO HOどっちでもええで
真狼狂で占いはみておく 霊能はまず真」
SATAさん「時計視点俺狂だね」
スシソバさん「共有確認しました」
ろくさん「グレランですね」
まみぱいさん「狐が騙りとか初日から言ってるのが狐だろ」
赤目色さん「霊能さん占ってましたか グレーを狭められず済みません」
夢現さん「赤目色噛まれたら時計破綻」
ムキムキさん「おk今日はぐれらんでGO!」
賭博死さん「おはようございます」
ろくさん「3-1-1把握」
スシソバさん「共有は出ないの?」
前田なぎさん「うわあ灰が多いね」
赤目色さん「3-1把握です」
ほむパイさん「占いはほぼ同時 この時点では真偽は見られないな」
夢現さん共有CO 相方生存
グレランでどうぞ
スシソバさん「3−1ね了解しました」
グリコさん「3-1サクサクしんこうだねー」
ロックさん「素直に真狂狼かな 噛みで真狂狐も見る感じだな」
まみぱいさん「綺麗な並んだCOだ」
ろくさん「安定の占い3」
ゲリラ豪雨さん「3人同時か!出方ええな 」
夢現さん「占い3まで把握したので霊能どうぞ」
ムキムキさん霊能CO
時計さん「占いCO SATAさん ○」
SATAさん「占いCO 賭博死○」
赤目色さん「占いco ムキムキ○」
剣とかりんとうさん「みんな、おはよう。
おいしいかりんとう持って帰るために私は人外を倒す剣となる・・・!」
まみぱいさん「おはよう」
グリコさん「おはよー」
ろくさん「おはおよ」
スシソバさん「おはよう」
ロックさん「おはよう」
ムキムキさん「おはよう」
前田なぎさん「おはよう。残念だけどキツネじゃないよ、期待させてごめんね剣さん。」
ゲリラ豪雨さん「おはよ!
今めっちゃ雨降ってるんやけど・・・」
不倶戴天さん「おはよう」
夢現さん「皆様おはようございます」
ほむパイさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/05 19:27:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤目色 <<<
剣とかりんとうさんの独り言「GMは対等を望むのか・・・ソニアや坊ちゃんと一緒なのだな。」
ゲームマスター「じゃあおまえらがんばってください。」
剣とかりんとうさんの独り言「しかしどっからみても勝負強そうな二人がそろったものだな・・・」
夢現さんの独り言「皆様おはようございます」
ゲームマスター「共有会話なしで17人で互角だと個人的に思ってます。
会話ありだと騙り抑制とかがノーリスクでできてしまうので
個人的にはなくてもいいかなと。」
夢現さんの独り言「今日はちゃんと落ちついて共有するぞ… うん…」
時計さんの独り言「占いCO SATAさん ○」
ほむパイさんの独り言「まんまだろjk」
スシソバさんの独り言「その発言はやや邪悪ですね>GM」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
ムキムキさんの独り言「何気に弾丸論破ゲーム1・2からグッズまで取り揃えているくらいには好き
あときんいろモザイクとラブなんとかってやつすきー」
SATAさんを占います。 >>> 時計 <<<
ゲームマスター「マミさんて、変身したときの下着は魔法少女仕様になるんかな?
それともつけてたやつそのまま?」
ろくさんの念話「銃殺やだあああああああああああああああ」
まみぱいさんの遠吠え「噛み時間だけ予告お願いしますね>赤目さん」
夢現さんの独り言「ふつーむらで共有会話ないのかー割と厳しい?」
グリコさんの独り言「なんか占い当たらなくてよかった気がする(笑)」
まみぱいさんの遠吠え「でも潜伏狼あまり得意ではないのでべらべら喋っときます」
剣とかりんとうさんの独り言「もちろんダンガンロンパだ。いつか2もやることを願っているぞ」
ロックさんの独り言「進撃の巨人はマジでクオリティが高い」
赤目色さんの遠吠え「まみぱいさん応援してます!」
スシソバさんの独り言「アニメはあまり見ないのだ…すまんの」
前田なぎさんの独り言「いま見ているのは進撃とダンロンとイリヤかな。」
賭博死さんの遠吠え「まみぱいさんは頑張ってください、すっごく頑張ってください」
ゲームマスター「じゅさつ+理由は無慈悲な突然死がまっているので注意。」
まみぱいさんの遠吠え「では赤目さん騙りよろしくお願いします」
SATAさんの独り言「夜に理由を書いておく:一人目だ、グレラン免除権をやろう」
時計さんの独り言「はーい>GMさん」
赤目色さんの遠吠え「騙らせてもらっていいですかね?済みません」
ろくさんの念話「狩人日記書くかな」
ゲームマスター「暇な人は今期の好きなアニメでもかたっていってくれたまえ。」
SATAさんの独り言「動きが難しいよねこの役職
まぁがんばろう占いCO 賭博死○」
ムキムキさんの独り言「あ、そうだった・・・・・」
賭博死さんの遠吠え「適当に隣占いで、理由は書いちゃだめですよ。GMさんも注意してますが」
ろくさんの念話「占いさんはみんな死んでくれればいいのに」
まみぱいさんの遠吠え「赤目さん騙るなら譲ります」
グリコさんの独り言「どうもSGで有名な人です」
時計さんの独り言「う、占い師…
占い師…」
まみぱいさんの遠吠え「私吊られる運命にあると思うので騙りたいのですが」
夢現さんの独り言「あ 会話ないんだった…」
ろくさんの念話「狐・・・無理だお・・・」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
賭博死さんの遠吠え「じゃあ初心者の赤目色さんに騙ってもらいますか」
スシソバさんの独り言「ドーモ、狩人です
ステルス性能が試されるなこれは」
夢現さんの独り言「よろしく」
ろくさんの念話「前村で即効吊られたのに・・・」
まみぱいさんの遠吠え「狼で仲間の方すみません」
ゲリラ豪雨さんの独り言「むららんる」
前田なぎさんの独り言「ただの村人か。これじゃあGMを楽しませてあげられそうにないな」
ムキムキさんの独り言「共有はじめてですCO」
賭博死さんの遠吠え「よろしくわおーん」
SATAさんの独り言「はい、狂人」
赤目色さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
ろくさんの念話「ま・・・マジかよ・・・」
ロックさんの独り言「村でよかった」
まみぱいさんの遠吠え「フラグばっちりじゃねーか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 19:22:12)
スシソバさん「よろしく」
ゲリラ豪雨さん「よろしくねー」
赤目色さん「よろしく〜」
ろくさん「よろしく」
まみぱいさん「よろしくー」
ムキムキさん「よろしく」
剣とかりんとうさん「よろすぃくー」
SATAさん「よろしく」
グリコさん「よろしくですー」
ほむパイさん「あれから150戦もたったのか・・・・」
ロックさん「よろしくなのだよ」
前田なぎさん「よろしくね」
ゲームマスター「OK,15びょうごすたーと。」
kariさんが夢現に名前を変更しました。
SATAさんこの村には緑が足りない
ゲームマスター「狐はたぶんノーマークのグリコあたりにいくとおもう。」
剣とかりんとうさん「たe・・・セレスちゃんもいるじゃないですか!」
グリコさん「こんにちわズサー」
ゲームマスター「よし、名前かえたらやるよ。」
剣とかりんとうさん「ずさばにわー」
復習者さんが賭博死に名前を変更しました。
夢現さん「ズサっとこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:20:43)
ゲームマスター「マミパイがしぬほうに合計51000ペリカか、これは死ぬなw」
スシソバさん「その胸は豊満であった>まみぱい」
ほむパイさん「俺は死なない・・・・死なせはしない・・・・
いいだろう・・・俺は死なないに耳を賭ける・・・!!」
前田なぎさん「やめてよう」
剣とかりんとうさん「そしてなぎちゃん狐に10000ペリカベットします」
ほむパイさん「二日目まみぱい占うやつは人外」
剣とかりんとうさん「俺も1000ペリカベット。>GM」
グリコさん「ならマイパミさんが死なないに20ぺリカ」
前田なぎさん「期待されているフラグに全力で応えるべきかな?」
まみぱいさん「ふらぐのためならなんでもするよ」
ゲームマスター「マミパイが3日目の朝までに死ぬに50000ペリカベットだ。」
kariさんがゲリラ豪雨に名前を変更しました。
グリコさん「占いCO 初日犠牲者○
これは銃殺だね!!(笑)」
ゲームマスター「名前かえてねー。よろしく。」
八つ橋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲリラ豪雨さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:16:37)
らーめんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほむパイさん「めもも用意できた!心も整った!あとははじめるのみ!」
ゲームマスター「らーめんいないかな?」
ゲームマスター「らーめんとやつはしまち。」
ゲームマスター「ほむパイは狂人率がマジで高い。
まどかアイコンにすると村人率が高い。」
カンゼプトさんがロックに名前を変更しました。
前田なぎさん「ひさしぶりだから興奮しちゃうなあ」
ゲームマスター「名前かえて、14確認でいきます。」
kariさんがカンゼプトに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた、ズサ狂人よ。」
kariさんがほむパイに名前を変更しました。
ムキムキさん「(まみぱいが何かなんて言えない・・・・まみさんおっぱいとか考えたとか言えない・・・・)」
ほむパイさん「真美パイとられてたああああああああああああ」
ほむパイさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:14:03)
ゲームマスター「初日にマミパイを占うやつは大体偽、これ豆な。」
kariさんが復習者に名前を変更しました。
前田なぎさん「お手柔らかにお願いします」
kariさんが不倶戴天に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえておいてくれよな。」
kariさんがらーめんに名前を変更しました。
kariさんが赤目色に名前を変更しました。
剣とかりんとうさん「(なぎちゃんがいる(アイコン的な意味))」
村長さんがグリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「エリカのしは無駄にしないぞw」
kariさんがムキムキに名前を変更しました。
kariさんがSATAに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「はい、どうぞ」
kariさんが剣とかりんとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「支援ありがとう。けらせてもらいますね。」
ろくさん「よろしく」
らーめんさん「こんばんは」
案山子さん「誰かがマミパイを使う→すぐマミる→マミパイすぐ死ぬからCNにするのやめようぜ→マミパイ空白期→最近マミパイ見ないよなw→誰かがマミパイを使う→すぐマミr
この繰り返し(」
kariさんがスシソバに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて準備してね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:11:14)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さいしょひらがなだったのかよwおぼえてないわw」
kariさんが時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
スシソバさん「こんばんわー」
赤目色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:10:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:10:27)
八つ橋さん「こんばんは」
kariさんが八つ橋に名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ロックさん「ただいま」
案山子さん「ちなみに、最初のマミパイはひらがなのまみぱいだったわね(チラリ」
kariさんがまみぱいに名前を変更しました。
前田なぎさん「こんばんは、支援します?」
まみぱいさん「ではふらぐというものを追い求めてみよう」
前田なぎさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:08:37)
ゲームマスター「次回10分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「マミパイは特定のやつがつかってるわけじゃないからなw
勝率悪くないのは意外だな、死んでるイメージしかないw」
不倶戴天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:06:37)
ムキムキさん「あらら、同村できず残念
まだ今度やろうね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんなさい、用事が出来てしまったので抜けます。またよろしくお願いします!」
案山子さん「マミパイの歴史をぼちぼちまとめてみたけれども、時期によってマミパイ使いが遷り変わっていってなかなか楽しいわね
あと、マミパイ勝率そこまで悪くないみたいよ?生存率はさておき(」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:03:42)
案山子さん「あ、本当だ。>共有の件書いてある
見落としごめんね。」
kariさんがろくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:02:46)
ロックさん「ご飯食べてくるので案山子にしておきます」
スクライドさんが案山子に名前を変更しました。
まみぱいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 19:01:52)
ゲームマスター「こんにちは。」
ゲームマスター「よろしく。案山子支援感謝。
共有会話がない件は一応はじめの文にかかれています。」
ロックさん「こんにちはー」
スクライドさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:59:37)
案山子さん!この村の注意!
☆共有会話が『ありません』
☆初日の占い理由は『書いてはいけません』

そろそろ共有の件はテンプレ入りすべきだと思うの(しろめ
案山子さん「時間が合わないわー。支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/05 18:58:07)
ゲームマスター「こんばんは。」
グリコさん「こんばんはー」
村長さん」が村へやってきました。(13/08/05 18:56:42)
SATAさん「こんばんは 
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:55:52)
ムキムキさん「ちょっと特殊な村だな、楽しませてもらおう(キリッ」
時計さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:55:21)
ゲームマスター「初日じゅさつあったときに理由書くと突然死になります、注意。」
ゲームマスターみんなこんばんティローッ★
よろしく、時間までおまちください。
ろくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:53:50)
ムキムキさん「ふーむ」
ムキムキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:51:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:50:35)
剣とかりんとうさん「初日に占い理由書いたらいかんのねー」
剣とかりんとうさん「こんぬつわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:48:47)
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:47:48)
ゲームマスター「19:05ぐらいに更新確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
最低限のルールとマナーはwiki等を読んで、理解しておいてください。共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る