過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
せやぼん工中
◆ops6QhulQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふつかか
◆PWjM6.06cQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タンスの裏
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(生存中)
 
 
エレキ猫
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロマグロ
◆z97qN802Vo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディスタ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーグル
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水餃子
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
北朝鮮
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(生存中)
 
 
ともだち
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カピカピ
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かすみ
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナマステ
◆S0ebnz5pgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルトルト
◆Qcr28QH3dY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジングウ
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神隠し
◆T5dkZaBUvk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131584番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エレキ猫さん「ログ読みましたが、ベルトルトさん噛まれたとこからレアケ―ス重ねて考えすぎて、訳が分からなくなってる感じがしますね。まあ、次回に期待で。
お疲れ様でしたー。」
エレキ猫さん「ぇ。。。!負けてる。マジか。」
ディスタさん「なんていうかともだちさんがすごい可哀想
思い付き以外のなんでもない共有からの●でCO言わされて最後の最後で変な吊られ方して負けの決定になるなんて」
北朝鮮さん「GMさん乙です」
ともだちさん「<(◎)>    これで おしまい」
ゲームマスター「わたくしも失礼いたします。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
ふつかかさん「GM同村のみなさんありがとうございましたー」
ふつかかさん「さて、ふつつかさんとホモホモして寝よーっと」
タンスの裏さん「噛み先相談したかったけど呪殺対応の準備で手一杯だったわよ
潜伏役が狩人臭いところを探していてくれたらそこを噛んでいたと思う>ふつつか」
ベルトルトさん「俺が真でも偽でも噛まれた以上真狂
両偽ならタンス狼だし、俺真でタンス狂人なら
霊能に狼で俺視点狼全露出になるよ」
ベルトルトさん「俺噛まれたら真狂しかないのに
タンス狂人の進行はよく分からない…」
ゲームマスター「ふつつか村はしばらくお休みして、初心者にやさしい村を建てようかしらね。」
ふつかかさん「落ち着いたので日記投下
ふつかかな狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日
ふつかかな狩人です。ふつつかじゃないのできっちり護衛できるかと思います

2日目 護衛:カピカピ 死体:エレキ猫
ベルベルト真じゃ噛めない。
ベルベルト狂でも噛めない。
よってグレーの霊能っぽいところ護衛する。
占い抜かれたら俺戦犯だけどたまにはアグレッシブしたい。

3日目 護衛:ベルトルト 死体:ナマステ
昨日グレー護衛したせいで銃殺隠れたとかないよね?
占い結果○だしてるし噛み合わせただけだよね?
エレキ噛みだとすれば霊能狙いなのでベルトルトさんかなり真め。

4日目 護衛:ベルトルト 死体:
ひきつづきベルトルトさん護衛するよ!
噛み的に狩人探してるかな?ナマステさん狩人アーマーありがとだお!」
ジングウさん「いや、うん、性格がにてるなってw」
カピカピさん「ログをゆっくり読んできまーす。」
ふつかかさん「狼は噛み先全然相談してないのか」
カピカピさん「もいもいさん=ベーグルさん・・・^^;(汗)>ジングウさん」
ゲームマスター「質問は無いのかしら・・・残念ですの。」
ベーグルさん「村たて乙でした お仲間ありがとー!!」
水餃子さん「GMさん村たてありがとうございました。同村のみなさんありがとうございました」
ジングウさん「タンスマジックですね!ありがとうございました!
こんどはボクはMVPもらうんでよろしく!GMさん!
みなさんありがとうございましたー」
神隠しさん「おらも結構くやしいのであります。推理ははずれてなかったし。お疲れ様でした。」
カピカピさん「私ももう少し推理が出来るようになりたいです。GMさん、村立てありがとうございます。同村の皆様お疲れ様でした!」
タンスの裏さん「パチパチパチ」
ディスタさん「ありがとうございます
吊り順は俺もあれだったのでがんばります」
ベーグルさん「MVP乙です!>タンス
ほんとなんであそこから勝てたのか不思議レベルだったよー」
ふつかかさん「ふつつか賞は該当者なしというより該当者多すぎって感じでしょう」
ベルトルトさん「敢闘賞ありがと♪」
カピカピさん「おめでとうございまーす!」
ベーグルさん「半分が該当者なしか…」
ナマステさん「改めてお疲れ様でした」
ベーグルさん「呼んだー?」
かすみさん
 」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP タンスの裏(けふぃ ◆KCdd.hTEFI)さん/人 狼
苦しい中からの勝利、おめでとうございます。
人狼の思い描く方向に誘導される村人が少数いるだけでも
残し方次第で勝利できるという典型的な村だったと思います。
とはいえ、ジングウさんが吊られて苦しい中からの、潜伏占い騙りは
英断だったと思います。苦しいときこそ、より大胆に。
そんな勇気が、狼の勝利には必要なのです。
見事に逆転勝利へ導いたタンスの裏さんに、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 ベルトルト(◆Qcr28QH3dY)さん/占い師
占い師として正当であり、なぜ負けてしまったのか分からない展開でした。
この村で一番、悔しい思いをされたのではないでしょうか。
とはいえ、ベルトルトさんのプレイヤーとしての能力が
劣っていたわけでは決してなかったと思います。
村勝利を目指し尽力したベルトルトさんに、敢闘賞を贈ります。   

■名探偵賞 今回は該当者無しと致します

■村人賞 ディスタ(◆un0jey/sjE)さん/村 人
終盤残った村人の中では、もっとも安定しているように見えました。
推理が正しかった、というだけではありません。
感覚や印象での推理を否定するわけではありませんが
動かない真実やロジック、というものもあると思います。
優先事項を何に置くか、それが村の展開にどう影響するのか。
ディスタさんの村人としての姿に、そのヒントが少しは
隠れているのかもしれませんね。

■技能賞 今回は該当者無しと致します

■ふつつか賞 今回は該当者無しと致します」
カピカピさん「誰かなー?もいもいさん^^>ジングウさん」
かすみさん「噛まれたのに、ベルトルトさんの真が切られちゃったのは謎です
ベルトルトさんが真の時は誰を吊ればいいのか?と考えれば、
タンスの裏さんを残すことはなかったと思います」
ジングウさん「カピカピさんってなんかもいもいさんと似てない?正確が。」
神隠しさん「ま、あんま否定してもしょうがないですね。次から頑張りましょう」
カピカピさん「でも狐狐って言ってると狐と思われるし・・・orz
もうこれからは狐の存在はあまり気にしないでやるぞ CO」
かすみさん「タンスの裏さん吊りで、ベーグルさんキープして、最終日に吊るのがいい感じ何でしょうけど」
ベーグルさん「ログ読み終わった タンスマジ乙 挫けないところがかっこいい!」
せやぼん工中さん「全体的な印象と、2日目の批判ばっかり言ってる感じと、
ジングウ●に対するわざとらしい反応」
神隠しさん「つか終り方もひどいね。占い残りかいな・・・しかもあきらかに怪しいほうの」
カピカピさん「狐の存在って本当に怖いわ〜〜」
ふつかかさん「そういえば狩人日記書いた意味がなかった(震え声)」
タンスの裏さん「かすみさん吊りの日に私の真切ったんだったら次の日に私を吊っておくべきよ
私からはこれだけ言っておくわ」
水餃子さん「ログ読んでました〜」
かすみさん「ベーグルさんが●でた時点で、
カピカピさんが狼ってことはないので、ミスリーしているのが分かってガッカリしたw」
神隠しさん「村は俺を吊った時点で刈ってなくちゃいけないと思うの」
ディスタさん「結局のところどういう理由だったのか教えてほしい
囲い候補は後付けだからなしで」
ゲームマスター「わたくしは北朝鮮さんがそこまで悪かったとは思えませんの。」
せやぼん工中さん「とりあえずこれがある。
あとは内訳考えないとね、ちゃんと」
せやぼん工中さん「ディスタさんを怪しいと思って視野を狭くしすぎた。」
カピカピさん「あーこのセリフですね。うかつな事言えませんね(笑)教えてくれてありがとう!>かすみさん」
かすみさん「霊能を真狂と考えたら、結果を割ってくれなかった事に文句を言っている
狼に見えた」
ジングウさん「村人賞はいなそう。」
北朝鮮さん「俺がブレブレだったのが一番ダメでしたね、ベルトルトさんで決め内して、それで負けたらそれは仕方ない、という方向にするべきでした、ほんとすいません。」
かすみさん「◆カピカピ「せめてパンダにしてくれたら面白かったのに」
狼が割りと本音をいうことがあるので^^」
ジングウさん「今度から●打たれたら絶対騙る。」
神隠しさん「正直3日目に吊られたけどコレ村勝ったなって思ってたよw」
ディスタさん「正直絶対勝ったと思ってたよ
これで狼強いで終わらせられたらすごい納得いかないよ」
カピカピさん「そう言えば私を人狼っぽく見たのはなんでですか?>かすみさん」
ジングウさん「楽しめない人は負けだよ(ゲス顔)」
ジングウさん「楽しんだ人が勝ちだよ。(遠い目)」
ゲームマスター「ふつかかさんも仰ってますが、今回の村を「狼が上手かった」という理由で終わらせてしまうのはもったいないですの。それでは、また同じ負け方、もしくはもっと惨めな負け方をしますの。分からない事があれば解消した方が皆さん上達されると思います。わたくしは質問があればお答えしますから、時間があれば解消していってくださいませ。」
ふつかかさん「かすみ吊りが悪いというよりかすみ吊ったのにタンス吊らなかったのが悪いって感じ」
カピカピさん「村人チームって言うか狼混じった残りの人だからでは?>北朝鮮」
ベルトルトさん「かすみ吊るならタンス偽決め打つ進行しないと…>北朝鮮
君のいけないのは村人に振り回されてgdgdなとこだ」
北朝鮮さん「そうですねかすみさん」
神隠しさん「ま、負けだと・・・(汗」
かすみさん「周りじゃなくて、自分で決めないと、
グレーに居るのは狼かもしれないよ」
北朝鮮さん「ごめんなさいベルトルトさん」
北朝鮮さん「タンス吊るってどう?って2回提示しんだけどどっちも村人チームの反応が悪くてつい・・・>かぴかぴさん」
カピカピさん「村余裕と思ってたのに残念だなぁ。タンスの裏さんが頑張ったのだと思います!」
ともだちさん「<(◎)>    そうだよ ぼくだよ ぼくが ともだち だよ」
ともだちさん「<(◎)>    ぼくは人狼じゃないのに 皆から人狼扱いされて・・・」
ベルトルトさんかすみ吊りと最後のともだち吊りはっはきり言ってナイ!
セオリーからはずれすぎだからな
カピカピさん「占い両偽で吊る件は途中でどこ行ったのですか?共有・・・」
ベーグルさん「良くわからんけどお仲間乙うううううううううううううう!!!
ログ読んでくる!」
ともだちさん「<(◎)>    」
北朝鮮さん「やっぱさっさとタンス吊っとくべきでしたね、すいませんでした」
せやぼん工中さん「あうあうあーでした。ログ読むできまします」
ふつかかさん「ここで説明してあげないとまた同じことするよー」
ベーグルさん「すいません戻りました…
って勝ってる?!」
ゲームマスター「正直言って狼さんも隙だらけでしたの。」
ともだちさん「<(◎)>    本当は話し合いの仲間に入れてほしかった ずっとずっと遊びたかった・・・」
ジングウさん「みんなありがとう。負けそうとか言ってごめん、でも普通だったら絶対まけてt(ry」
タンスの裏さん「初日狂人だったのか…」
ともだちさん「<(◎)>    僕は2日目にCO無しと言ったから もう話し合うつもりはなかったんだ」
ベルトルトさん怪しいとか印象だけで考えるなよー
タンスの裏さん「仲間が初日で吊られたときはもうだめかと思ったけど諦めないで足掻いてみるもんですね」
水餃子さん「おつかれさまでした〜@@」
ジングウさん「最初にCOなしで散った狼がいてだなぁ・・・」
ふつかかさん「占い両偽に決めうって負けたならわかるけど、タンス真きってまた真追うのはないよー」
ベルトルトさん残った村人で内訳整理をだーれも考えていない件
ゲームマスター「村人の方々で反省されている方はわたくしの霊界での課題をお考えいただいた方がいいかと思います。分からなければご質問いただければアドバイスいたします。」
せやぼん工中さん「まことにもうしわけありませんでした。
ここは潜伏狂人だったということで一つ。」
クロマグロさん「各賞がきになる」
かすみさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
カピカピさん「お疲れ様です。タンスの裏さんの信用が厚いのでビックリしました。」
ナマステさん「◆ナマステさん 「タンスの裏さんが超頑張ってMVPもらってる未来が見えます(確信)」」
ディスタさん「ナマステさんは普通にCOして進行とってたほうがよかったかもね」
北朝鮮さん「ごめんねーほんと」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。人狼チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
クロマグロさん「面白かったGMさん村建てありがとうございました」
ジングウさん「なんか勝てた(粉みかん)」
ふつかかさん「おつかれさまでした」
ジングウさん「クッソワロタwwwww」
ともだちさん「お疲れ様です」
クロマグロさん「お疲れ様でした 狼おめー」
ベルトルトさんふざけんな
かすみさん「お疲れ様でした」
タンスの裏さん「おつかれさまでした」
ナマステさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/05 19:52:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水餃子さんを狙います。 >>> タンスの裏 <<<
せやぼん工中さん「北朝鮮の特攻はまずかったと思う。(責任転嫁)」
ディスタさん「はあ」
タンスの裏さんの遠吠え「これでおしまいじゃー」
クロマグロさん「やったwwwwwwwwww」
タンスの裏さんの遠吠え「なんと」
8日目の夜となりました。(13/08/05 19:51:46)
ともだちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ともだちさん2 票投票先 → タンスの裏さん
水餃子さん1 票投票先 → ともだちさん
北朝鮮さん0 票投票先 → ともだちさん
タンスの裏さん1 票投票先 → 水餃子さん
ゲームマスター
1.なぜ占い初日、もしくはベルトルトさん真を切ったのか?
2.なぜ2-2でタンスの裏さんを狂人に決め打ったのか?
3.ベルトルトさん真、タンスの裏さん真、占い初日。この3ケースでそれぞれ理想的な吊り方は何だったのか?

村が終わって反省する方は、この3つをご自分なりに考えた方がいいですの。」
ふつかかさん「負けそう」
ともだちさん「<(◎)>    これで おしまい」
ジングウさん「なんか本当にかてそう(期待)」
タンスの裏さん「なら水餃子に合わせてくれ 水餃子村だったらすまん」
水餃子さん「タンスさんが共有の投票先を聞き出そうとしてる」
タンスの裏さん「共有発言してくれー」
北朝鮮さん「ごめんさっぱりわかんないわ、俺ふつつか賞だなこれ」
ディスタさん「声がでかければ勝っちゃうってやだな」
タンスの裏さん「ともだちが狐だったら素直にその雄姿に乾杯でいい
水餃子LWだったら戦い抜いた感が残る」
クロマグロさん「さーてどうなるか」
ベルトルトさん「ここでともだち吊るならなんでかすみの時に吊っておかないんだよってなる」
ディスタさん「あーあ」
せやぼん工中さん「ろぐよくよもう。」
カピカピさん「タンスさん一番狼っぽかったけどなぁ」
タンスの裏さん「水餃子とともだちのランでよさそうね 私は水餃子に入れたいと思ってるけど…共有はどうするの?引き分けは飯まずよ」
ベルトルトさん「◆水餃子さん 「タンスさんが狼は考えてなかったからあったらもう意味不明」
だーかーらー、なんでどいつもこいつも決め打つんだか…」
ふつかかさん「タンス狂人だけはどう見てもないんだよなぁ」
水餃子さん「タンスさんが狼は考えてなかったからあったらもう意味不明」
ゲームマスター「ふつつか賞候補が多すぎて困りますの・・・。」
ディスタさん「ここにきてともだちさん疑うならかすみさん吊りの日に吊ればよかったのに」
ジングウさん「なんか勝てそう(粉みかん)」
カピカピさん「これ狼勝てる?」
ともだちさん「<(◎)>    僕はCOなしとしか言えない」
水餃子さん「初日COしてここまで残っちゃったからなんか忘れてた」
ジングウさん「◆水餃子さん 「狼ともだち 狂タンスってことか」 」
ふつかかさん「共有噛んでディスタ●だしのがよかったと思うけどどうだろ」
北朝鮮さん「ともだちさんどう思う?」
水餃子さん「狼ともだち 狂タンスってことか」
タンスの裏さん「ともだちが狼だったら初日の反応が上手すぎると思う」
せやぼん工中さん「冗談です、見ますよ」
タンスの裏さん「水餃子さんがLWでいいんだと思う 友達は非狐だからここ吊っても村の勝利はない」
ゲームマスター「ディスタさん、お疲れ様ですの。」
ディスタさん「これなら吊れるでしょ」
カピカピさん「ハイリスク、ハイリターン、分かります>GM」
北朝鮮さん「さて」
ふつかかさん「恥ずかしがる前に一緒に反省点みてきましょうよ>せやぼん」
ゲームマスター「皆さん大差ありませんから大丈夫ですの。」
ベルトルトさん「最後まで見て勉強しなよw>せやぼん」
タンスの裏さん「理由:宣言通り」
水餃子さん「おはよう」
タンスの裏さん「占いCO ディスタ 村人」
ともだちさん「<(◎)>    あーっそびーましょ」
8日目の朝となりました。(13/08/05 19:45:58)
ディスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスタさんを狙います。 >>> タンスの裏 <<<
かすみさん「どっちか決め打ち出来ない村しか居ないじゃない
ロラしておけば安心」
せやぼん工中さん「うんうん、ブラフですよブラフ。
ところで恥ずかしので立ち去ってもいいですか?」
ゲームマスター「せやぼん工中さん、お疲れ様ですの。」
ゲームマスター「狐の騙りで一番勝機があるのは「真と誤認される」>「狂人認定される」です。狐が騙っている事を狼にバレないようにしなければいけません。バレればまず勝利は不可能です。そういう意味で、霊能騙りはハイリスクですがハイリターンです。」
タンスの裏さんの遠吠え「 」
タンスの裏さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/08/05 19:45:06)
せやぼん工中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ともだちさん0 票投票先 → せやぼん工中さん
ディスタさん1 票投票先 → せやぼん工中さん
水餃子さん0 票投票先 → せやぼん工中さん
北朝鮮さん0 票投票先 → せやぼん工中さん
せやぼん工中さん5 票投票先 → ディスタさん
タンスの裏さん0 票投票先 → せやぼん工中さん
かすみさん「やっぱり占いロラでよかったね」
ベルトルトさん「◆タンスの裏さん 「べーぐるは非狼だろうよ 投票見てみれば分かる
せやぼんの言うとおり」
そりゃ貴方の○なんですから非狼でしょw」
タンスの裏さん「べーぐるは非狼だろうよ 投票見てみれば分かる
せやぼんの言うとおり」
せやぼん工中さん「村人です」
ディスタさん「こんだけタンスさんせやぼんさんで露骨に結託されたらもうそういうことですよ」
ゲームマスター「乗っ取れた場合は狼より強いですの。<狐の霊能騙り
占い結果を真に合わせるのは奇跡的ですが、霊能判定は比較的真と同じ結果を出しやすいですし、噛まれて死体なしでも狩人の護衛が考えられます。
乗っ取れた場合に強いのは占いより霊能ですの。」
北朝鮮さん「じゃせやぼん吊りで」
水餃子さん「今更すりよられても困りますw>タンスさん」
タンスの裏さん「せやぼんさんが居なくなったら不安で仕方がない…」
せやぼん工中さんあと、ベーグルが狼ならあそこでディスタに入れてた
タンスの裏さん「6人なんだから私が仮に狂人だったとしてもPPにはならないでしょう
水餃子さんは村人っぽく思えてきたのです>水餃子」
せやぼん工中さん「ティスタ狼と予想した上での行動しかしてないよ。」
ベルトルトさん「乗っ取り狙いの賭け>カピカピ」
ディスタさん「ちゃんと朝すぐにせやぼんさんタンスさんて書いてますけどね」
ふつかかさん「両偽おすならなおさらタンスさん狼だ」
水餃子さん「とにかく誰か吊りたそうなせやぼんさん吊りたい」
せやぼん工中さん「ディスタw
どこでもいいてきな発言してるじゃん」
タンスの裏さん「ともだちは非狐ってだけで狼の可能性があることをここに宣言します」
カピカピさん「狐さんが霊能に出て良い事あるのかな?すぐに吊られそうだけど」
せやぼん工中さん「タンス吊る余裕はない、そこつりはまずい」
水餃子さん「人外残してPPとかはいやだな」
タンスの裏さん「一日に3人占えないぜ… ベルトルト占いが要らんかったと思う
共有がかすみ吊りの日にディスタ吊ってればよかったのに…」
ふつかかさん「2−2でベルベルト真と過程すると9割方真狼−真狂な気がするけどねぇ」
ベルトルトさん「2-2で占い結果を考慮した内訳考察を誰もしていない…」
せやぼん工中さん「じゃあせやぼんか水餃子指定で、ディスタ占えばいいと思うよ」
ディスタさん「俺はせやぼんさん吊りたいですけど
タンスさんならそれでぜんぜん構いません」
カピカピさん「クロマグロさん狐かぁ」
北朝鮮さん「この時点でタンス吊るのってやばい?意見求む」
タンスの裏さん「◆ディスタさん 「タンスさんが俺占いを避けてるのは●出したら逆に吊れないからですよね」
狐のしっぽをつかんだ気がした」
水餃子さん「怪しんでるなら占ってってお願いしたのに」
せやぼん工中さん「共有は指定した方がいい。
人外の思う壺になることもあるから」
かすみさん「狂だから吊らなくていいと言う謎……
狂確定しているわけでもないのに……」
水餃子さん「俺もタンスさんに占ってもらえない」
ベルトルトさん「◆せやぼん工中さん 「タンス真もあるっちゃあるし、偽でも狂人だろうから吊らなくていい。」
だーかーら、なーんで決め打つかなぁ…
霊能がどっちも●出した意味考えようぜ」
タンスの裏さん「狐がまだ生きているとしたらディスタとせやぼんと水餃子
ともだちは非狐でいいよ」
水餃子さん「せやぼんさんの昨日の誘導は強引な感じがした」
カピカピさん「お疲れ様!」
ベーグルさん「すいませんちょっと抜けます 賞発表までには戻りたい」
ゲームマスター「カピカピさん、お疲れ様ですの。」
ディスタさん「タンスさんが俺占いを避けてるのは●出したら逆に吊れないからですよね」
タンスの裏さんベルトルト狂人 霊能真狼 ジングウ狼だとしたらLW
LWが一番なさそうなところに投票するべきだったわね
ディスタはLW濃厚なんだから吊るべきではない場所だったわ
反省よ
せやぼん工中さん「共有グレーから指定しよう。」
ゲームマスター「かすみさんを吊るということはタンスの裏さん真を見ない、という吊り方ですの。その時点でまずタンスの裏さんから吊るべきですの。
残る可能性は占い初日かベルトルトさん真。
ここからすり合わせていけばこんな吊り方にはなりませんの。」
せやぼん工中さん「タンス真もあるっちゃあるし、偽でも狂人だろうから吊らなくていい。」
北朝鮮さん「おは」
水餃子さん「おはよう」
タンスの裏さん「占いCO カピカピ○」
ベーグルさん「おつかれー」
ディスタさん「おはようございます
せやぼんさんの昨日の流れがすごく気持ち悪かったので
ベルトルトさん噛みはそういうことだったんじゃないかなと考えて普通に真で見ます
すごい台本臭かったのでそれならあそこでベルトルトさん噛まれるのもわかるし
結局かすみさんの件も返答もらってないしね
狐がどうしようって感じですけど、タンスさんせやぼんさんでいいんじゃないかな」
ともだちさん「<(◎)>    あーっそびーましょ」
7日目の朝となりました。(13/08/05 19:39:04)
カピカピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カピカピさんを狙います。 >>> タンスの裏 <<<
ベルトルトさん「明後日の方向な強弁者、仕切れない共有
村負け要素は多分にある」
クロマグロさん「これは狼絶望」
ゲームマスター「村が勝利しても、反省点が多い村だと思いますの。」
ふつかかさん「あ、そうか真狂−真狼でベーグルLWも考えなきゃねー」
水餃子さんの独り言「タンスさんは吊られたがってそうだったから狂かな」
ベーグルさん「うわーほんとごめん」
かすみさん「タンスさんを吊らない進行がないと思うので、村勝ちは確定していると思います(震え声」
ゲームマスター「逆だと思いますの・・・ベルトルトさん真を見るなら、ですが。>ふつかかさん」
ベーグルさん「あれ。これディスタ投票してたら勝てたかもなのか?」
タンスの裏さんの遠吠え「 」
タンスの裏さんの遠吠え「 」
タンスの裏さんの遠吠え「 」
タンスの裏さんの遠吠え「 」
タンスの裏さんの遠吠え「 」
タンスの裏さんの遠吠え「 」
水餃子さんの独り言「狼でブレーン役になりそうなのってせやぼんさんかな〜とか思った」
タンスの裏さんの遠吠え「 」
ベルトルトさん「ベーグルはディスタに入れなよw」
せやぼん工中さんの独り言「ベーグル狼なら友達なんかに入れないでしょ」
ふつかかさん「ベーグル吊り→グレー吊り→最終日が正しい進行だと思うなぁ」
せやぼん工中さんの独り言「む、よくわからなくなってきたな」
ゲームマスター「ベーグルさん、お疲れ様ですの。」
ベルトルトさん「初日狂人で狐が自殺して狼全部見つけて
条件出揃ってるのに負けたらホント怒り心頭」
タンスの裏さんの遠吠え「うぉー」
ベーグルさん「ごめんー」
6日目の夜となりました。(13/08/05 19:35:05)
ベーグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ともだちさん1 票投票先 → ベーグルさん
ディスタさん2 票投票先 → ベーグルさん
カピカピさん0 票投票先 → ベーグルさん
水餃子さん0 票投票先 → せやぼん工中さん
北朝鮮さん0 票投票先 → ベーグルさん
せやぼん工中さん1 票投票先 → ディスタさん
タンスの裏さん0 票投票先 → ディスタさん
ベーグルさん4 票投票先 → ともだちさん
ジングウさん「あー、ディスタであわせていいのに」
ゲームマスター「ベーグルさんから吊るのも無茶ですの。その吊り方はベルトルトさん真でも狐勝ちになってしまう可能性がある吊り方ですの。」
ふつかかさん「おそらくせやぼんさんは信用勝負になったら真占いは最後まで噛まれないっていう思考。ただそれだけだとおもう」
ベルトルトさん「そして共有が慣れてないのかな?
進行がブレブレだから強弁に翻弄されている」
ベルトルトさん「せやぽんの根拠は「ディスタ囲ったから俺偽」だけだもんなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ともだちさん1 票投票先 → タンスの裏さん
ディスタさん2 票投票先 → ベーグルさん
カピカピさん0 票投票先 → タンスの裏さん
水餃子さん0 票投票先 → せやぼん工中さん
北朝鮮さん0 票投票先 → ベーグルさん
せやぼん工中さん1 票投票先 → ディスタさん
タンスの裏さん2 票投票先 → ディスタさん
ベーグルさん2 票投票先 → ともだちさん
ふつかかさん「エレキ猫噛みが霊能狙いな感じだったからベルトルトさん真のが全然あるんだよなー 終盤になると序盤のこと忘れちゃいがち」
ジングウさん「というかせやぼんもあせりすぎてよくわからない主張になってるw」
ゲームマスター「両偽を考えるのは別にいいのですが、根拠は何なのかしら。霊界から見ていてもよく分かりませんの。噛まれた事によって両偽説が浮上してくる理由が・・・。」
ジングウさん「あれ?なんかいけちゃうの?なにこれ?」
かすみさん「両ニセ考えるならキープなんかせずに吊ればいいのに」
タンスの裏さん「もう私が生き残ってればいいわ グレーの狐はおびえてなさい」
せやぼん工中さん「まぁ、タンス真はまだあるか。
ごめん、ちょっと取り乱した」
ベーグルさん「初日ORエレキ猫が占いだと思うならタンス吊り
そうじゃないならキープだね」
ふつかかさん「私だけかもしれませんが最近両偽のケース多いのでこういう思考になるせやぼんさんに共感できますな」
タンスの裏さん「真狐-真狼 真狐-真狂 真狂-真狼 まで幅広く取り揃えております
個人的に主張したいのは真狂-真狼で狂誤爆」
水餃子さん「タンスさんはあっても狂だと思うし」
ディスタさん「ベーグルさんはベルトルトさん真でも狂でも狼濃厚だと思う
ただ両偽が普通にありそうになってきちゃってこれどうしたらいいんだろ」
せやぼん工中さんディスタ吊りに一票
タンスの裏さん「共有の昨日の吊は私の真切ってるからとりあえずとかいうなよ…」
せやぼん工中さん「タンスはまだいいよ、一応ね」
せやぼん工中さん「とりあえずディスタ吊りたいんだけど。
ここ白く見せようとしたかみに見える。」
カピカピさん「まさかの初日占い?」
北朝鮮さん「とりあえずタンス吊る?」
水餃子さん「タンスさん○しか出てないんだから誘導してた私占えばよかったのに」
ベルトルトさん「せやぼん工中が「こういう推理で俺カッケー」で両偽決め打ってるのがなんだかなぁ」
カピカピさん「タンスの裏さんがどうしても真目で見れない・・・」
せやぼん工中さん「ベルベルト真だったら噛まれないし、
タンス真ならここで占わない」
ディスタさん「うーん…」
タンスの裏さん「私の○吊られたから素直に占っても信頼回復しないだろうと推測しての
真として最後まで足掻いてやろうという試み>水餃子」
水餃子さん「死体2こないと銃殺って安心はできないなあ」
カピカピさん「狐と狩人GJではないよね・・・これ。」
ゲームマスター「ベルトルトさん、お疲れ様ですの。」
せやぼん工中さん「狂狐ー真狼とかじゃないの?これ。」
ベーグルさん「しかしちょっと占い噛みの意味がわからない」
ベルトルトさん「これで負けたら発狂物だね」
タンスの裏さん「呪殺&GJだとしたら私護衛している狩人とかいたの?
だとしたら相当な凄腕よ」
ゲームマスター「ベルトルトさんのグレーが4で、吊り回数が残り3ですの。
狐を探して噛めれば吊り回数が4になりますが、その中に狼の処刑回数が入るので引き分け狙いであれば理論上は一応可能ですわね。」
水餃子さん「タンスさんはここで対抗占いしたのはどうして?」
カピカピさん「真が噛まれて対抗が白だし・・・」
北朝鮮さん「あららら」
せやぼん工中さん「ベルベルト真ならここで噛まれるわけない」
タンスの裏さん「このタイミングでベルトルトさんが死ぬ…だと」
水餃子さん「占い噛まれちゃったか」
せやぼん工中さんこれは両偽
ベーグルさん「占い噛まれたねぇ」
ベルトルトさん「お疲れ」
カピカピさん「おはよう!」
タンスの裏さん理由:共有に真切られた&○が吊られた占い師。これどうすればいいのか見えません。
単純にグレー占っても無駄。ディスタ占ってもどうせ吊られない。
ベルルルトさん狐で狂人初日とかいうのに賭けるよ。あとはもう知らない
かすみさん「負けちゃいますか……頑張って勝って欲しいです」
ベーグルさん「おっはー」
水餃子さん「おはようございます」
ともだちさん「<(◎)>    あーっそびーましょ」
ディスタさん「おはようございます
なんでせやぼんさんはベルトルトさん偽とか言っといてかすみさん入れてるの?いくら指定でも拒否する場面だと思うんだけど
タンスさん真目で見てるなら尚更かすみさん投票は無理があるんじゃ
両偽で考えてるってことなの?
他の人は大体ベルトルトさん真で考えてるみたいだからまだわかるよ
それでもかすみさん吊る場面ではないけど
せやぼんさんには説明がほしい」
タンスの裏さん「占いCO ベルトルト○」
6日目の朝となりました。(13/08/05 19:26:00)
ベルトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルトルトさんを狙います。 >>> タンスの裏 <<<
カピカピさんの独り言「う〜ん、狐まだいるのかな?」
ジングウさん「負けしか見えない件。」
ふつかかさん「あえて共有噛みして両偽ふっかけるのもあり
もちろん狐吊れてるって知ってる霊界視点ですけど」
カピカピさんを占います。 >>> ベルトルト <<<
かすみさん「かすみさん 6 票 投票先 → タンスの裏さん
こういう投票も、タンスの裏さんの信用下がるからダメなんです」
ジングウさん「ちょっと。頑張ろうよ」
ジングウさん「え?どういうことだろう?」
ゲームマスター「かすみさん吊りで諦めたのでしょう。」
ゲームマスター「ベーグルさん視点でタンスの裏さんしか真占いがいないのですから、いくら指定でもその○であるかすみさんに投票してはいけませんの。」
ベーグルさんの遠吠え「よろしく 狐探す振りして引き分けたい」
ジングウさん「ん?対抗噛んだら勝てなくない?」
ゲームマスター「ベーグルさん 0 票 投票先 → かすみさん
この投票も無茶苦茶ですの・・・。」
タンスの裏さんの遠吠え「対抗食う」
タンスの裏さんの遠吠え「うん。敗戦処理は私がやろうと思ってたけど任せることになりそうね」
ふつかかさん「おつかれさまー」
ベーグルさんの遠吠え「ですねー…」
せやぼん工中さんの独り言「あ。」
北朝鮮さんの会話「俺ふつつか貰いそう」
タンスの裏さんの遠吠え「これは対抗噛んで狼COから引き分けだわ」
ゲームマスター「かすみさん、お疲れ様ですの。
すでにタンスの裏さん真を切るかのような吊り方ですの・・・。
それなら、タンスの裏さん吊りでいいような気もするのですが。」
ふつかかさん「占いほぼ決めうったのと同じような吊り」
ディスタさんの独り言「えー?」
ベルトルトさんの独り言「追っかけしようと思ってたのに」
ベーグルさんの遠吠え「狐探すか…」
かすみさん「お疲れ様でした」
タンスの裏さんの遠吠え「私の真切られたww」
ジングウさん「ただいま。お仲間愛してるよ、頑張って!」
5日目の夜となりました。(13/08/05 19:21:34)
かすみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ともだちさん3 票投票先 → かすみさん
ディスタさん0 票投票先 → ともだちさん
カピカピさん0 票投票先 → かすみさん
水餃子さん0 票投票先 → かすみさん
北朝鮮さん0 票投票先 → かすみさん
せやぼん工中さん0 票投票先 → かすみさん
かすみさん6 票投票先 → タンスの裏さん
タンスの裏さん1 票投票先 → ともだちさん
ベルトルトさん0 票投票先 → ともだちさん
ベーグルさん0 票投票先 → かすみさん
タンスの裏さん「おい」
ディスタさん「え?」
せやぼん工中さんしていないなら友達
かすみさん「coなし」
タンスの裏さん「指定してほしいと一言添えておくだけで信頼が上がるなんて都市伝説」
ベルトルトさん「え?」
北朝鮮さん「ごめん時間無いからかすみさん吊りで」
タンスの裏さん「対抗が狂人だったらディスタ非狼で対抗が狼だったらディスタ狼だと思います
ディスタ狂人だったら水餃子さんですかね」
カピカピさん「◆かすみさん 「狼狼-真狂っていうのもあるかな……
ないかな?」 それはないと思うんだけど」
ベルトルトさんgdgdのグレランイクナイ!
水餃子さん「初日にCOなしって言ってたか」
ベーグルさん「最終日を迎えたいのか勝ちを急ぎたいのか
それによってこれからの手順がいろいろ変わるけどどうするの?」
せやぼん工中さん「なるほど、まぁ人外かSGとして残ってようにしか見えないね」
カピカピさん「ベルベルト偽だと怖いけど、とりあえずベーグルさん吊りは今日でなくていいからね」
かすみさん「狼狼-真狂っていうのもあるかな……
ないかな?」
ゲームマスター「最終日までにもう一人味方が増えれば勝てますの。こう考えると狼ってそんなに難しくないようにも思えますの。」
ディスタさん「正直占われてなくても吊り候補じゃなかった自信くらいはあるけど
せやぼんさんがそういうシナリオの狼とかだったら怖いね」
ベルトルトさんお茶濁すならともだち吊りもアリ
クロマグロさん「しかしここから狼が勝てたら面白いので狼は頑張ってほしい」
タンスの裏さん「ディスタはいずれ占いたいところだけどここまで囲い候補がないのに囲ってるのかなぁという疑問が生じる>せやぼん工中さん」
せやぼん工中さん「結果的に今吊り候補からディスタが外れてるっていうのがね。」
水餃子さん「まだ占い真偽確証ないから結果割れるか見たかったのよね>タンスさん」
ゲームマスター「一人、味方が出来ましたね。心中がそのまま、とは限りませんが・・・。

◆せやぼん工中さん 「個人的にはベルベルト偽なんじゃないかって考えてるよ。
そんでディスタ囲い。」 」
ディスタさん「タンスの裏さんはかすみさん占ってくれたところはすごく真
でも銃殺出してくれなかったからむしろ印象ダウン」
カピカピさん「◆かすみさん 「カピカピさんがおおかみと思っていたのに、全然当たってなくて落ち込むわ……」 落ち込まないでくださいな。>かすみ」
ベルトルトさん◆かすみさん 「タンスの裏さんを吊って、銃殺待ちでしょうね」
視点詰めの為にも完グレ吊りだよ
せやぼん工中さん「まぁ、ディスタSGもあったけど、あのタイミングで占うのは不自然。」
タンスの裏さん「霞さんみたいなところが残ってると怖い…私の○しっかりしてください」
ふつかかさん「占いチャレしてくれると思ったんだけどなー 」
タンスの裏さん「◆水餃子さん 「銃殺狙いでも確定○できるならそれはそれでいいと思うし>北朝鮮さん」 この段階で対抗に私の○を占わせるのはちょっと…●被せられる未来しか見えません」
かすみさん「タンスの裏さんを吊って、銃殺待ちでしょうね」
せやぼん工中さん「個人的にはベルベルト偽なんじゃないかって考えてるよ。
そんでディスタ囲い。」
タンスの裏さん「いずれにしても今日はベーグルさん吊りはないわよ
グレーから指定してほしいわ>共有」
水餃子さん「推測の理由くらい書いてくださいよ>タンスさん」
ベルトルトさん完グレから指定がオーソドックス
ゲームマスター「むしろ最初から●判定出されるだろう、くらいの心持ちでいた方がいいかと思いますの。」
ベーグルさん「共有はこの●をどうする気だい?」
かすみさん「カピカピさんがおおかみと思っていたのに、全然当たってなくて
落ち込むわ……」
ディスタさん「とりあえずベーグルさんはキープだよね」
北朝鮮さん「どうしようっか」
カピカピさん「ベルトルトさん真目で見てるからベーグル●いやだなぁ」
せやぼん工中さん「ベルベルト視点、仲間が吊られて囲いながら占いに出る狼ね。」
タンスの裏さん「水餃子さんが狼で真狂-真狼の狂人を誘導しているのではないかという推測」
水餃子さん「ベルトルトさんから●2こめか」
かすみさん「囲いですか」
ゲームマスター「ふつかかさん、お疲れ様ですの。」
ふつかかさん「おつかれさまでしたー」
ベーグルさん「●出すんだ」
ベルトルトさん◆北朝鮮さん 「じゃベルトルトさんよろしければベーグル占いで今日は霊能ロラ続行で」

つーか指示貰う前から占う気マンマンでしたw
占い2の信用勝負で追っかけしない占いはアホというのが持論なので

共有噛まれたので○なら新たな共有誕生
共有指示出ちゃったから噛み合わせの可能性高まったけど
銃殺出れば俺真みんなに丸わかり
●なら狐用キープ先getになるし
デメリットはほぼ皆無という
タンスの裏さん占いローラーをこの段階で推してくるのは狐だと思います(キリッ
っというわけで占いました。寡黙だけど気にしません。呪殺が出ればいいんです。
カピカピさん「おはよう!」
ディスタさん「おはようございます」
かすみさん「おはようございます」
ベーグルさん「おっはー」
水餃子さん「おはようございます」
ともだちさん「<(◎)>    あーっそびーましょ」
タンスの裏さん「占いCO かすみ○」
ベルトルトさん「占いCO ベーグル●」
5日目の朝となりました。(13/08/05 19:14:14)
ふつかかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつかかさんを狙います。 >>> タンスの裏 <<<
クロマグロさん「霊能◯出せば良かったなw」
水餃子さんの独り言「あれ?なんかまた何言ってるかわかんなくなってきた@@」
ゲームマスター「初日●判定くらいで絶望していたら狼出来ませんの。
狼をやる際の5回に1回以上は初日●が当たりますの。」
かすみさんの独り言「カピカピさんが狼なのでしょうか?」
水餃子さんの独り言「2−2だと真狂ー真狼が1番多い?だとジングウさん●で狼1は吊れてる」
ゲームマスター「指定無視するような気もしますの。」
タンスの裏さんの遠吠え「霊能CCOしてくれればよかった」
ベーグルさんの遠吠え「もう引き分け以上の道が見えない 初日●出されってほんとどうしたらいいんだろう」
エレキ猫さん「タンスさんは信頼勝負を決心してるみたいですね。なかなか厳しいとは思いますが。」
ベーグルさんの遠吠え「うん。銃殺出るまでは、ね」
タンスの裏さんの遠吠え「ナマステが共有だったのね まぁ共有抜くのも悪くはないわよ(震え」
ディスタさんの独り言「今度はふつかかさんにふっかける感じなんだろうか」
クロマグロさん「初日狂人かよ!
狂人の役割しちゃったな」
ディスタさんの独り言「せやぼんさんはぶっちゃけ共有だと思ってたんだけど
めんどくさいなあ」
ベーグルさんの遠吠え「とりあえずLWCOの用意しておくか…」
エレキ猫さん「こんな形で囲ったことが仇になるとは。」
ベルトルトさんを護衛します。 >>> ふつかか <<<
タンスの裏さんの遠吠え「対抗に占われててもキープされるわよ」
ベーグルさんを占います。 >>> ベルトルト <<<
ナマステさん「タンスの裏さんが超頑張ってMVPもらってる未来が見えます(適当)」
ゲームマスター「クロマグロさん、お疲れ様ですの。」
ベーグルさんの遠吠え「狼\(^o^)/」
4日目の夜となりました。(13/08/05 19:08:53)
クロマグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふつかかさん1 票投票先 → クロマグロさん
ともだちさん1 票投票先 → クロマグロさん
ディスタさん0 票投票先 → クロマグロさん
カピカピさん0 票投票先 → クロマグロさん
水餃子さん0 票投票先 → クロマグロさん
北朝鮮さん0 票投票先 → クロマグロさん
せやぼん工中さん0 票投票先 → ふつかかさん
かすみさん0 票投票先 → クロマグロさん
タンスの裏さん0 票投票先 → クロマグロさん
ベルトルトさん0 票投票先 → クロマグロさん
ベーグルさん0 票投票先 → クロマグロさん
クロマグロさん10 票投票先 → ともだちさん
ゲームマスター「邪悪な占い指定が入ってますの。」
北朝鮮さん「じゃベルトルトさんよろしければベーグル占いで今日は霊能ロラ続行で」
ふつかかさん「ベーグルさんは村なら○もらいだからって安心しないでがんがん推理披露してね!」
せやぼん工中さん「ディスタはそういうスタンスなのね。了解」
ベーグルさん「囲いと見られてるのか 別にいいよ?占われて困る理由もないし>北朝鮮」
水餃子さん「銃殺狙いでも確定○できるならそれはそれでいいと思うし>北朝鮮さん」
カピカピさん「今日は材料少なすぎて分からない。占い頑張って下さい。」
せやぼん工中さん「推理を披露なんて愚かなことはしませんよ。
時期がきたらします。」
ディスタさん「ベルトルトさんは身内切ってグレー減らさないようにしてる狼とか普通にあると思うよ
タンスの裏さんもグレー超広いのはそうなんだけど」
ゲームマスター「いない狐に怯えながら呪殺対応頑張る狼さんには、先にお疲れ様ですと言っておきますの。」
タンスの裏さん「身内切ってると推理して、ベロベルトさんの中身は狼だと思うわよ」
かすみさん「占いの印象は微妙なので、ロラでもいいかもしれませんね」
ベーグルさん「誤字程度どうでもいいわー勝てるかどうかが大事なんだから」
北朝鮮さん「ここでベルトルトさんがベーグルを占うというのはどうなのだろうか?意見求む」
タンスの裏さん「たしかに(ブーメラン)」
水餃子さん「ベルトルトさん真目で見てるけど銃殺が出ないとまだだね」
クロマグロさん「ナマステさん相方なら明日はともだちさん吊ってもいいかもね」
ディスタさん「せやぼんさんが俺疑ってるのはわかったけど
二日目にあれ言わなかったからってだけ?ほかなんかあるなら参考に聞きたいけど」
ベルトルトさん◆タンスの裏さん 「占いCO べーぐる○」

ベーグルさんはカタカナデスヨ?
タンスの裏さん発言押さえてる印象はって対抗の理由にあるけど、真なら誤字位訂正できると思います(キリッ
カピカピさん「占いは狐探しも頑張ってよ。そしたら真もらえるよ」
せやぼん工中さん「ベルトルト偽ならここで囲いましたね。といっておきます」
北朝鮮さん「今日はロラ続行ですね」
ディスタさん「ほほう
ナマステさん潜伏かまれやるじゃん」
カピカピさん「取り敢えず、今日はロラ続行だね。」
クロマグロさん「じゃあみなさん頑張って さようなら」
ベーグルさん「おぉ…そこ相方会<ナマステ」
ふつかかさん「ナマステさん ナマステ」
タンスの裏さん「ナマステさんお疲れ様です」
ベルトルトさん「狩人アーマーありがとう>ナマステ
結果論だけどねー」
せやぼん工中さん「ディスタ○なのか」
水餃子さん「ロラだから吊りきりしないとだね」
ベーグルさん「ロラ完遂して銃殺待ちか」
タンスの裏さん「霊能は真狂だと思うわよ そして共有はFOするべきよ」
ふつかかさん「今日は吊りきりだねー」
北朝鮮さん「ナマステさん相方です」
かすみさん「吊りきりかな」
タンスの裏さん「噛み遅いわね 焦るわよ」
せやぼん工中さん「おはうよ」
クロマグロさん「対抗◯だったから狂人っぽいね
多分占いは真狼かな」
ベーグルさん「ずいぶん遅かったな 狼焦ってる?」
タンスの裏さん理由:共有がボソッと口にした位置を占う(べ、べつにすり寄ってるわけじゃないし)
◆ベーグルさん 「なるほど しかしこうなってはベルトルトが真目だよね
もし本当に狂人特攻なら狼ご愁傷様」
発言的にも対抗に寄ってるので占って損は無いかと
ベルトルトさん発言押さえてる印象は
ディスタ・かすみ・ふつつか

◆ディスタさん 「そして共有が完ステな件
もうFOしていいと思うよ」

共有出さそうとしてるなら狩人ないでしょ
ともだちがCO無し言って狩候補狭まってるのに
それになーんか吊れにくそうだしさっさと占っておく
ゲームマスター「ナマステさん、お疲れ様ですの。」
かすみさん「おはようございます」
タンスの裏さん「占いCO べーぐる○」
ナマステさん「お疲れ様でした」
ディスタさん「おはようございます」
ふつかかさん「おはよう」
水餃子さん「おはようございます」
ベーグルさん「おっはー」
ベルトルトさん「占いCO ディスタ○」
カピカピさん「おはよう!」
ともだちさん「<(◎)>    あーっそびーましょ」
クロマグロさん「霊能CO 神隠し◯」
4日目の朝となりました。(13/08/05 19:01:45)
ナマステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナマステさんを狙います。 >>> タンスの裏 <<<
かすみさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「いきなり●出した北朝鮮さんを占って○であることを知っていたのなら、「北朝鮮さんは狂人っぽい」なんて発言が初日に落としてあるとまだ「都合のいい占い結果」には見えないのですが・・・。」
ディスタさんを占います。 >>> ベルトルト <<<
ベーグルさんの遠吠え「●出されたら狩人CO?」
クロマグロさんの念話「ケケケケケケケケ」
ベーグルさんの遠吠え「…がんばります<LW」
タンスの裏さんの遠吠え「共有FOしてほしいな」
水餃子さんの独り言「前日の柱あって吊られなそうな気もするんだけど」
かすみさんの独り言「クロマグロさんが噛まれて、霊能結果不明になるのかな」
ゲームマスター「乗っ取り狙いでしょうから、全て承知の上かと思いますの。<狐さん」
タンスの裏さんの遠吠え「敗戦処理は任せなさい」
タンスの裏さんの遠吠え「その時は引き分け狙って動くわよ」
ナマステさんの会話「うん」
タンスの裏さんの遠吠え「真に●打たれたらドンマイね」
北朝鮮さんの会話「タンス裏真も無いとは言えないからねぇ、まぁそれでもやっぱベルトルト真目では見るけど」
タンスの裏さんの遠吠え「素直にLWは託すことになる 霊能吊切ったら●打っていくよ」
水餃子さんの独り言「2−2−1(1)で潜伏占いが出たってなんで今出てきたのかな?」
ベーグルさんの遠吠え「おぉ!狩人かはわからんがGJ!」
カピカピさんの独り言「う〜ん、わからない」
ナマステさんの会話「でもタンスの裏の必死さも印象に残る
もうわかんねえなあこれ」
エレキ猫さん「そうですねー。朝一挨拶なら霊候補で噛まれることは多少期待していただけに、そこを占いに占われたのはちょっと悲しい。」
ベルトルトさんを護衛します。 >>> ふつかか <<<
クロマグロさんの念話「初日霊能に賭けたがそうじゃなかった
だが後悔はしていない
占われたら終わりの狐だからな」
タンスの裏さんの遠吠え「両視点囲いなし」
ベーグルさんの遠吠え「さてこれどうしたもんかねぇ
狩人と狐どこだー!」
神隠しさん「お疲れ様でした」
北朝鮮さんの会話「だねw」
タンスの裏さんの遠吠え「エレキ猫は狩人っぽかった&発言多かったしあわよくば対抗の占いと被れとばかりに噛んだ」
ふつかかさんの独り言「そんな低確率なことまさか!ないよね・・・・?」
神隠しさん「あー妖狐ねー。霊能騙りで勝つのは無理だろうに」
ふつかかさんの独り言「グレー護衛したせいで銃殺隠れたとかないよね・・・・・?」
かすみさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「神隠しさん、お疲れ様ですの。」
ナマステさんの会話「これが身内切りなら狂人仕事しすぎ」
ベーグルさんの遠吠え「ほい。」
タンスの裏さんの遠吠え「今日囲いますね」
クロマグロさんの念話「ワロタ」
エレキ猫さん「なんか逆に、この少ない占い結果で共有○にしてると、人外にせよ真にせよそこ占い予定だったんだろうなあと思いますかね。自分は。」
タンスの裏さんの遠吠え「うむ」
3日目の夜となりました。(13/08/05 18:56:17)
神隠しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神隠しさん8 票投票先 → クロマグロさん
ふつかかさん0 票投票先 → 神隠しさん
ともだちさん0 票投票先 → クロマグロさん
ディスタさん1 票投票先 → クロマグロさん
カピカピさん0 票投票先 → 神隠しさん
ナマステさん0 票投票先 → 神隠しさん
水餃子さん0 票投票先 → 神隠しさん
北朝鮮さん0 票投票先 → 神隠しさん
せやぼん工中さん0 票投票先 → ディスタさん
かすみさん0 票投票先 → 神隠しさん
タンスの裏さん0 票投票先 → 神隠しさん
ベルトルトさん0 票投票先 → クロマグロさん
ベーグルさん0 票投票先 → クロマグロさん
クロマグロさん5 票投票先 → 神隠しさん
ゲームマスター「真占い師視点で、霊能狙い噛み、もしくは狩人狙い噛みの入る日だったのは予想できますから、挨拶一番目のエレキ猫さんをこのタイミングで占ったのは少しもったいなかったかしらね。」
タンスの裏さん「狐狙うわよ」
水餃子さん「対抗占いはまだいいでしょ」
北朝鮮さん「霊能ロラでいいんじゃね」
カピカピさん「共有どうする?」
タンスの裏さん「たまたま噛み先と被っただけだとみているわよ>ふつつかさん」
神隠しさん「対抗占いとかいらね」
ディスタさん「ああ一応発言してたな」
神隠しさん「ベルトルト真で、タンスが狼かな。」
かすみさん「霊能ロラなら、対抗占いでもいい気がする」
タンスの裏さん「初日の占い先は変えられないわよ>ナマステさん」
ふつかかさん「タンスの裏さん真でエレキ噛み+銃殺ならかなり苦しいよ
タンスの裏さん真なら信頼とれるようにがんばって!」
カピカピさん「ジングウ真っ黒だからベルトルトが真目で見たいね。」
せやぼん工中さん「紫アイコンロラでもいいですよ」
北朝鮮さん「なんかベーグル気になるな」
ゲームマスター「潜伏占い師の○が都合よく共有者だったりすると、ものすごく怪しく見えるのはわたくしだけかしら。」
クロマグロさん「真占の間違い」
神隠しさん「タンスが真で狼の騙りなら、ほぼ狼で尽くしてるんだが。狐銃殺できれば両詰みできるだろう。村不利ではない。」
ディスタさん「そして共有が完ステな件
もうFOしていいと思うよ」
ベルトルトさん◆タンスの裏さん 「対抗狼で私との信頼勝負かしらね
印象としては噛み先と占い先が被ってる&共有を占ってる分村不利な展開よ」

ほうほう俺狼なんだw
言い切っちゃうんだw
ナマステさん「タンスさんの共有占いがもうすごいうさんクサイ」
タンスの裏さん「真裏ってなんですかい>黒マグロ」
ベーグルさん「なるほど しかしこうなってはベルトルトが真目だよね
もし本当に狂人特攻なら狼ご愁傷様」
ジングウさん「狐まで・・・ボクも自殺だったということですね・・・(泣)」
タンスの裏さん「対抗狼で私との信頼勝負かしらね
印象としては噛み先と占い先が被ってる&共有を占ってる分村不利な展開よ」
カピカピさん「あ・・・占い見損なってた・・・マジか」
クロマグロさん「◆タンスの裏さん 「対抗狼の身内切&狂人が空気読んで霊能に出たってところかしら
身内切ならジングウのCOなしの速度は疑問の余地があるけれども」

タンスの裏さんはなんで狼が身内切りしたと決めつけてるの?
占いが真裏って選択肢はないの?」
ナマステさん「どっちかっていうと狂特攻を見てタヨ>ベーグル」
水餃子さん「占い2人ですよ>カピカピさん」
ベルトルトさん「クロマグロを「クロいから」という理由で占わなくて良かったと
安堵している」
ふつかかさん「エレキ猫噛みは潜伏占い狙いというより霊能狙いだよね
だから今のところはベルベルトさんのが真っぽい感じする」
かすみさん「乗っ取りにきた狼の可能性も……」
ディスタさん「狂が霊騙るならとりあえず初手●の場合は割っとくのが大体安定だと思うんだけど
そろってるなら霊は真狼もありそうだね
ということでやっぱロラじゃないかな」
カピカピさん「占い一人だしロラはもう少し待たない?>ベーグル」
ベーグルさん「占い2追加ってジングウが狼なら人外無理しすぎじゃね?>ナマステ」
かすみさん「狂なら○出してライン切るような」
タンスの裏さん「身内切ってそういう作戦だから仕方ないわよ>ナマステさん」
神隠しさん「まあこれでベルトルトは信用取れただろうね。狼か真かはわからないけど、狼じゃ身内の3語りはきついだろうし」
水餃子さん「霊結果見えなくなるけどロラが安定かな」
タンスの裏さん「対抗狼の身内切&狂人が空気読んで霊能に出たってところかしら
身内切ならジングウのCOなしの速度は疑問の余地があるけれども」
ナマステさん「こうなるとベルトルト真目ダヨネ」
クロマグロさん「◆神隠しさん 「クロマグロさんあなたが狂人か狼だってことはわかってますよ」
◆神隠しさん 「おー出たけど、どっちがどっちだろうか。霊能狂人かなぁ。」
最初の発言を見ると神隠しさんは多分狂人なんでしょうね」
ベルトルトさん「対抗出てくるのはちょっと予想GAI」
カピカピさん「せめてパンダにしてくれたら面白かったのに」
ベーグルさん「まずは安定の霊能ロラろうか」
せやぼん工中さん「ディスタさんそれ昨日いえばいいのに」
カピカピさん「この霊能結果はつまらない」
エレキ猫さん「ちょっ。ちょっと。大人気じゃないの(泣」
ふつかかさん「狼が吊れたんだ」
水餃子さん「ジングウさんでどっちも●出るんじゃ真偽わからないね」
かすみさん「ロラかな」
神隠しさん「クロマグロさんあなたが狂人か狼だってことはわかってますよ」
タンスの裏さん「共有はFOしてくれると助かるわよ」
クロマグロさん「仕方ないから霊能ローラーでいいや」
せやぼん工中さん「みなさんあけぼのー」
ナマステさん「占い3人になると思ってたノニ」
ゲームマスター「狐さんまで自殺しにきてますの。
自殺は言いすぎかしら・・・ギャンブルに出た、ですわね。」
ベーグルさん「占い追加でベルトルトと霊能はラインつながりか」
タンスの裏さん「2-2でジングウは確定●なのね」
クロマグロさん「あれー対抗霊能出たのか」
ディスタさん「霊判定そろうのね
確かにジングウさんの反応はすごい異臭してたけど」
北朝鮮さん「なんだこれ」
ジングウさん「なんかすごいでござる」
神隠しさん「おー出たけど、どっちがどっちだろうか。霊能狂人かなぁ。」
ゲームマスター「エレキ猫さん、お疲れ様ですの。」
かすみさん「おはようございます」
タンスの裏さん理由:北朝鮮は北朝鮮らしくキムチでも食べてるニダ
理由:多弁どころ占い。
◆エレキ猫さん 「狂狐-真潜伏を期待する。」
◆エレキ猫さん 「●先が真占いという可能性を見ていないらしい。」
レアケ考察するのはいいけど発言しちゃうのは人外の法則ということで占い。
ここ狩人は無いだろうと踏んでの占いでもある。狼狙いで占いますね。
ベルトルトさん◆エレキ猫さん 「狂狐-真潜伏を期待する。」

朝一挨拶先なのでちょっと迷ったが
初っ端から狐って言っちゃうのは狐って
ばっちゃが言ってたの思い出したので銃殺狙い。
ムダに多弁だし。
狐なら朝一挨拶も可能性アリ
ベーグルさん「おっはー」
カピカピさん「おはよう!」
ふつかかさん「おはよう」
ディスタさん「おはようございます」
ともだちさん「<(◎)>    あーっそびーましょ」
水餃子さん「おはようございます」
神隠しさん「霊能CO ジングウ●」
クロマグロさん「霊能CO ジングウ●」
ナマステさん「おはよう」
タンスの裏さん「占いCO 北朝鮮○
占いCO エレキ猫○」
ベルトルトさん「占いCO エレキ猫○」
3日目の朝となりました。(13/08/05 18:48:49)
エレキ猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレキ猫さんを狙います。 >>> タンスの裏 <<<
ジングウさん「霊能か狩人噛んでくれればなぁ」
ゲームマスター「狩人との相性にもよりますが、初日●出した占い師はよっぽど失言しない限り守られやすいと思いますの。これは経験則ですが・・・。
そのまま吊られてもあまり効果はありませんの。」
ジングウさん「2日目に吊られたのはじめてだ。」
ジングウさん「◆ふつかかさんの独り言 「変態する」
あー。」
かすみさんの独り言「混乱中につき、暫く思考停止します」
ふつかかさんの独り言「変態する」
カピカピさんを護衛します。 >>> ふつかか <<<
ベーグルさんの遠吠え「噛み任せるね」
ジングウさん「あー、すいません。そくCOなしいえばそのままかめるかなと。ふたりともおそかったし、」
エレキ猫さんを占います。 >>> ベルトルト <<<
ベーグルさんの遠吠え「はいな。よろしく<囲い」
ベーグルさんの遠吠え「おk。自分はベル護衛って事で日記書いてくる」
ジングウさん「勝てなそう・・・」
ゲームマスター「占いを騙る予定だったのであれば、そのまま騙れば良かったようにも思いますの。」
タンスの裏さんの遠吠え「勝負賭けるので囲いますよ」
タンスの裏さんの遠吠え「うーん。呪殺対応の準備に時間下さい」
かすみさんの独り言「結果を遅らせるために意図的にvを入力した
狂人の可能性が……」
ベーグルさんの遠吠え「大丈夫?できるならがんばってください…」
タンスの裏さんの遠吠え「真狼-真狂で勝ちめざしましょうか
ちょっぴりしんどいですが」
北朝鮮さんの会話「ですかねぇ」
水餃子さんの独り言「どうやって戻ってこれたかも覚えていない〜@@」
タンスの裏さんの遠吠え「私占いに出るよ、その方がまだ勝ち目ありそう」
ベーグルさんの遠吠え「これもうベル噛めんわー 霊能どこだよ」
ナマステさんの会話「明日3−1になるのかな」
タンスの裏さんの遠吠え「ともだちが非役職ってのが分かったわね
それを読んでの共有が共有に●出しとかかもしれないけれど速度的にはなさそう」
かすみさんの独り言「ひ」
ベーグルさんの遠吠え「全潜伏で行くしかなくなっちゃったね 初日狂人か?」
水餃子さんの独り言「なぜか村作成画面とかに飛ばされてこわかった(´;ω;`)」
カピカピさんの独り言「一生懸命喋った・・・ふーっ」
ディスタさんの独り言「普通にベルトルト真でよさそう」
かすみさんの独り言「かな入力なのでvにならない」
ゲームマスター「ジングウさん、お疲れ様ですの。」
ジングウさん「お疲れ様でした、これはきつい。」
ベーグルさんの遠吠え「おつかれー>ジングウ」
タンスの裏さんの遠吠え「あれ?騙る予定の人吊られちゃったよね」
ベーグルさんの遠吠え「これはきつい」
2日目の夜となりました。(13/08/05 18:43:55)
ジングウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレキ猫さん0 票投票先 → ジングウさん
神隠しさん0 票投票先 → ジングウさん
ふつかかさん0 票投票先 → ジングウさん
ジングウさん15 票投票先 → ともだちさん
ともだちさん1 票投票先 → ジングウさん
ディスタさん0 票投票先 → ジングウさん
カピカピさん0 票投票先 → ジングウさん
ナマステさん0 票投票先 → ジングウさん
水餃子さん0 票投票先 → ジングウさん
北朝鮮さん0 票投票先 → ジングウさん
せやぼん工中さん0 票投票先 → ジングウさん
かすみさん0 票投票先 → ジングウさん
タンスの裏さん0 票投票先 → ジングウさん
ベルトルトさん0 票投票先 → ジングウさん
ベーグルさん0 票投票先 → ジングウさん
クロマグロさん0 票投票先 → ジングウさん
ゲームマスター「共有さんの●出しによってジングウさんは騙りを取りやめたのかしら。
それなら結果的には効果があった・・・と言っていいのかしら・・・。
けれど、悪手にもなり得ますから完全にギャンブルな策に見えますの。」
ジングウさん貧乳好きはボクの意思を受け継いで!!
ふつかかさん「きっと友達も共有でしょ・・・・じゃないとCOなし言わせたのは罪だ」
クロマグロさん「COなしだからと言って人外じゃないとは限らないから
共有さんの●が以外と当たってたりして」
ジングウさん「タンスの裏さん人外っぽい。」
エレキ猫さん「●先が真占いという可能性を見ていないらしい。」
水餃子さん「ちょっとまぎらわしかったかもね>北朝鮮さん」
せやぼん工中さん「じんぐうべーるじんぐうべーる」
北朝鮮さん「相方生存です」
ナマステさん「後の柱をキープするための共有●打ち
これは流行る(確信)」
カピカピさん「相方さんは生存ですね?>北朝鮮」
エレキ猫さん「それが世辞の句になってもいいのかw>ジングウさん」
北朝鮮さん「●に偶然あたったら、CCOしてくれるかなみたいな、そんなお遊びでしました、すいません」
タンスの裏さん「狂人特攻は役が伏せちゃうし共有トラップもあるし誤爆もあるしあんまりいい作戦だとは思ってない。狐特攻は言うまでもなく愚策。
狼の身内切&真の●引きなのではないかと予想。しかし身内切ならCCOして役職あぶりだす位するのでは…という違和感がある」
神隠しさん「ともだちは後の柱であった」
ゲームマスター「◆ベーグルさん 「共有か。ならベルトルト真でいいかな?」
それではまるでジングウさん●を知っているかのようですの。
視点漏れにあたるんじゃないかしら。」
ベルトルトさんともだちがCO無し言っちゃったぞ…>北朝鮮
カピカピさん「ではジングウ吊りですね。」
ジングウさん「あ、自己紹介って言うか、ボクは巨乳より貧乳が好きってお話ね^^」
クロマグロさん「あっ
違った北朝鮮さん共有だった」
北朝鮮さん「ってことでジングウ吊りですね」
エレキ猫さん「CO無しを1個引き出すだけの利点が●打ち偽装にあったのだろうか。」
水餃子さん「●1つなら吊ってもいいね」
ふつかかさん「共有なのか ●だしして占いでる意味あったんか・・・」
ジングウさん「エレキ猫人外っぽいや。うん。」
クロマグロさん「とりあえずどっちか吊って明日の霊能見るしかないな」
神隠しさん「●1個か」
かすみさん「恐ろしい村に来てしまったようです」
神隠しさん「なんだ、実質○子か」
ベーグルさん「共有か。ならベルトルト真でいいかな?」
エレキ猫さん「さしてどっち吊りたいとかないなら好きなほう吊れよー。
俺はこういう時は先に●出した方が更新頑張ってた真に見えるから先に出した方から吊ることにしてる。」
カピカピさん「共有なんですね>北朝鮮」
クロマグロさん「●2つとCCOなし確認」
ディスタさん「共有で●出しって何がしたいんだよ…」
ナマステさん「占い1じゃナイカ」
神隠しさん「ヴィクトリィ!」
水餃子さん「●2こも出てておどろいた」
ジングウさん「!?」
北朝鮮さん「ごめんなさい騙りました」
ベルトルトさん「コピペをしくじるとこうなるのさ…>かすみ」
ふつかかさん「どっちも右占いねぇ 速度もどっこいどっこいだし今日はなんともいえないな」
ジングウさん「じゃあ最後なんで自己紹介でもしておきますね」
北朝鮮さん共有CO
ナマステさん「v^^v」
ベーグルさん「今日はどっちなのさ>カピカピ」
かすみさん「vって勝利宣言にみえる……」
クロマグロさん「おはようございます」
ディスタさん「ともだちは先言ってくれたんだからCO言わなくてもいいのに」
ゲームマスター「狐さんが赤い・・・。」
水餃子さん「おはよう」
せやぼん工中さん「せやぼんみなさん」
神隠しさん「両方吊るかは明日の霊能結果次第とも言えるけどね」
かすみさん「どっちを吊ればいいのか迷う」
ゲームマスター「狩人候補が狭まっただけになってしまいましたの。」
エレキ猫さん「狂狐-真潜伏を期待する。」
カピカピさん「占い二人ならこの黒両方吊りましょう」
タンスの裏さん「ベルベルトさんの「v」に吹いた」
ジングウさん「なますて^^」
ともだちさん「<(◎)>    まだ 終わっていないよね・・・?」
ナマステさん「ジングウの潔さ嫌いじゃナイネ」
北朝鮮さん「占い理由
右占い、あとアイコンが気になったので」
ジングウさん「先に結果出してる方なんでボク先つりですよね」
エレキ猫さん「●が早かった方。かつCOなしを言ったジングウさん吊り。」
ともだちさん「<(◎)>    COはないんだよ」
カピカピさん「真っ黒じゃないの。何この展開」
ベーグルさん「真偽にしてもすごいね」
かすみさん「真っ黒……」
ふつかかさん「黒2つだあああああ どっちか吊ろうか」
ディスタさん「いきなり熱い展開」
神隠しさん「COなしったほうを吊りましょうか」
ゲームマスター「またですの。」
エレキ猫さん「ジングウさんの反応だけ待ちます。友達さんは何も言わなくていいよ。」
ベルトルトさん「朝一コピペ失敗w
◆ベルトルトさん 「v」」
ナマステさん「夏の●の祭典」
神隠しさん「さーて明日が楽しみだ」
ジングウさんCOなし
タンスの裏さん「●乱舞」
ベーグルさん「●2連とか…」
ベルトルトさん「隣占いでジングウ占えるの俺だけ
銃殺の場合対応もされにくいでしょ
という事もありオーソドックス右占い」
かすみさん「おはようございます」
ディスタさん「おはようございます」
ふつかかさん「おはよう」
タンスの裏さん「おはよう」
北朝鮮さん「占いCO ともだち●」
ともだちさん「<(◎)>    あーっそびーましょ 」
ベルトルトさん「占いCO ジングウ●」
カピカピさん「おはよう!」
神隠しさん「狼の鳴く頃に。皆殺し編。始まるよー!」
ベーグルさん「おっはー」
ナマステさん「オハヨー」
ベルトルトさん「v」
エレキ猫さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/05 18:36:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジングウ <<<
ゲームマスター「あまり意味があると思えないのですが・・・<共有さんが占い騙って●」
北朝鮮さんの会話「ナマステさんがでるかどうかはおまかせです」
ナマステさんの会話「はい」
北朝鮮さんの会話「吊りで騙りやるだけです」
ゲームマスター「共有さんどうなさるおつもりかしら・・・。」
北朝鮮さんの会話「いやすぐ共有ってばらすつもり」
かすみさんの独り言「既にともだちさんが墓に入っている」
ジングウさんの遠吠え「はいい」
水餃子さんの独り言「早起きがんばろ〜」
かすみさんの独り言「神隠しさんが狼なら音無しで移動できるので、
神隠しさんは村ですね」
カピカピさんの独り言「早く初心者抜けたいなぁ。」
タンスの裏さんの遠吠え「CCOは霊能でいいわね」
ゲームマスター「正解は後回し蹴りですの。」
ジングウさんの遠吠え「囲いするならちょっとがんばったほうがいいか、うん、がんばる」
タンスの裏さんの遠吠え「真●引き展開で2-2信頼勝負 真狼-真狼
真○引きで3-1を考える」
ベーグルさんの遠吠え「あと狩人日記かいてくる」
カピカピさんの独り言「どきどき」
ナマステさんの会話「じゃあアーマーはしません
そのまま●吊りでいいの?」
ゲームマスター「見てますの。応援しますの。>ジングウさん」
北朝鮮さんの会話「やってみまーす」
タンスの裏さんの遠吠え「あぁあ、そうなのね」
ふつかかさんの独り言「結局ローキックだったんだろうか」
かすみさんの独り言「足音が……
トコトコトコ……」
ディスタさんの独り言「ジュース飲みすぎておなかがつらくなってきた」
ナマステさんの会話「いいよ」
ジングウさんの遠吠え「まぁそれはおいおい考えるとして130か100に噛みます。」
ベーグルさんの遠吠え「もし●出されてたら霊能騙ります」
北朝鮮さんの会話「明日占い騙りやって朝一で●いきなり出してみても良い?」
ジングウさんの遠吠え「騙りうまくはないので真抜けそうなら、そっちがいいかなって。」
タンスの裏さんの遠吠え「久しぶりってことは真即噛みよりも信頼勝負したい感じかい?
いいわよっ 楽しみましょうよ」
ナマステさんの会話「霊能1ならアーマーしときます」
ゲームマスター「あまり気になさらず・・・<3分間」
ジングウさんの遠吠え「うんわかった」
ジングウさんを占います。 >>> ベルトルト <<<
ジングウさんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます。頑張りますんでみててください。」
タンスの裏さんの遠吠え「いいよー
初日に●打たれてなかったら囲いが欲しい>ジングウ」
カピカピさんの独り言「素村です。初日吊られないように頑張ります。」
ベーグルさんの遠吠え「どぞー>ジングウ」
かすみさんの独り言「3分待ちってどういこうこと?」
タンスの裏さんの遠吠え「騙り希望潜伏希望などあれば
私はどっちでもOKですよー」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
08/05-17:52
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
水餃子さんの独り言「安心の素村〜GMさん村たてありがとうございます」
ジングウさんの遠吠え「ひさびさの狼ちゃんだからかたりたいけどいい?」
ふつかかさんの独り言「俺とホモホモしてくれ〜」
北朝鮮さんの会話「ども」
神隠しさんの独り言「3分間待ってやる by狼」
ベーグルさんの遠吠え「うわあああよろしくー」
ジングウさんの遠吠え「よろすく」
ナマステさんの会話「ヨロシク」
タンスの裏さんの遠吠え「よろしくー」
ともだちさんの独り言「<(◎)>    あーっそびーましょ 」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 18:31:37)
ゲームマスター「スタートですの。」
タンスの裏さん「(よろしくね)」
ゲームマスター「3分間だけ待ってあげてください。>狼さん」
北朝鮮さん「よろ」
クロマグロさん「よろしく」
かすみさん「よろしく」
ベーグルさん「よろしくー」
カピカピさん「よろぴく」
神隠しさん「30秒で支度しな」
ディスタさん「よろしくー」
ふつかかさん「よろしく」
水餃子さん「よろしくお願いします」
かすみさん「ミスした 恥ずかしい><」
ナマステさん「ヨロシク」
ベルトルトさん「 」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
かすみさん15
ゲームマスター「ベルトルトさん待ちですの。」
ゲームマスター「@1名様です。」
ゲームマスター「冗談ですの。」
ベーグルさん「と思ったら直ってた」
ベーグルさん「あれ?特殊村?」
ジングウさん「お茶吹いた>マグロ」
ゲームマスター「・・・・・・。」
ベーグルさん「飛び蹴りじゃないのか?」
クロマグロさん「ローキックで追い出されるのが地味に痛そう」
ゲームマスター「再度18:29で確認しますの。」
カピカピさん「ふつかか・・・ふつつか・・・間違えた」
ゲームマスター「クロマグロさん、いらっしゃいませ。」
神隠しさん「後ろ回し蹴りげございます」
クロマグロさん「こんばんわ」
ジングウさん「後ろ蹴りじゃないかな。」
クロマグロさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:27:06)
ゲームマスター「もうしばらくお待ち下さい。」
ふつかかさん「ふつつかキックはローキックなのかミドルキックなのかハイキックなのか前蹴りなのか」
クレスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「クレスさんがお戻りにならないのでふつつかキックいたします。」
せやぼん工中さん「せやぼんみなさん」
ゲームマスター「@1名様ですの。3分遅れでふつつかキックいたします。」
神隠しさん「わんわん」
ゲームマスター「@3名様ですの。」
ともだちさん「<(◎)>    あーっそびーましょ 」
ゲームマスター「赤なし@6名様ですの。」
kariさんがともだちに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはお名前変更されないのでしょうか。」
ゲームマスター「それではお時間になりましたので更新を確認します。ご協力よろしくお願いしますの。」
タンスの裏さん「センスを感じた」
ゲームマスター「ど、どういたしまして・・・(怖い・・・)」
せやぼん工中さん「気の利いた名前ありがとうございます!」
かりさんがベーグルに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェックはOKです。18:25の更新確認後に開始となりますので、準備しながら今しばらくお待ちくださいませ。」
田中さんがせやぼん工中に名前を変更しました。
クレスさん「おい」
kariさんが北朝鮮に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
エレキ猫さん「くらむぼん田中>田中さん」
ゲームマスター「「せやかて工藤」でいかがですか。」
kariさんがベルトルトに名前を変更しました。
せやぼん工中さん「誰か気の利いた名前くれませんか?」
ベーグルさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:19:50)
ベルトルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:19:10)
ユニオンさんがかすみに名前を変更しました。
kariさんがクレスに名前を変更しました。
ジングウさん「あれ?ずささんたち遅れていますね、何かあったのでしょうか・・・」
kariさんがカピカピに名前を変更しました。
kariさんが神隠しに名前を変更しました。
kariさんがディスタに名前を変更しました。
kariさんがタンスの裏に名前を変更しました。
kariさんが水餃子に名前を変更しました。
kariさんがふつかかに名前を変更しました。
kariさんがユニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
タンスの裏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:14:45)
kariさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさんがジングウに名前を変更しました。
kariさんがナマステに名前を変更しました。
かすみさん「こんにちは」
クレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:14:01)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:13:32)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
せやぼん工中さん「こんばんは」
北朝鮮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:13:15)
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:13:13)
水餃子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:12:49)
ナマステさん「コニチワ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:12:37)
ゲームマスター「更新確認時間を18:25に延長しておきますの。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
カピカピさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ディスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:07:07)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ともだちさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:06:24)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ジングウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:05:36)
ゲームマスター「なっ・・・なっ・・・はしたないですのっ!」
ふつかかさん「ふつつかさんとホモホモしたい」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ふつかかさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 18:00:46)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
神隠しさん「こんばーは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:58:29)
kariさんがエレキ猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
エレキ猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新確認は18:10とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:53:37)
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る