過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
鬼畜神父
◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 

ジャス ◆9OgqjSkDnQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐々見
さくら ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジュゲム
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックアップ
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
プラズマ
◆40XELo6bPE
[村 人]
(生存中)
 
 
うす塩
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔力増強剤
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
レタス
◆MARIMOmbP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘納豆
zaki
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 131582番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘納豆さん「人狼というものがよくわかりました
みなさん本当にありがとうございます」
バックアップさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
ジュゲムさん「GM村建てありがとうでした!
同村の皆様もお疲れ様でした!またどこかでやりましょう!」
佐々見さん「GMさん村立てありがとうございました」
鬼畜神父さん「村建てサンクスですー」
佐々見さん「相方さんお疲れ様でした
完ぺきな騙りでした
おかげで勝てました
ありがとうございました」
甘納豆さん「こちらこそありがとうございました」
レタスさん「村建て同村ありがとうございましたー
狼は勝利おめでとうございます!」
鬼畜神父さん「魔力さんとバックアップさんから香る偽初心者臭
こいつ吊ろうぜー(棒」
プラズマさん「初心者村でやる気失せる発言はないよ
まぁお疲れ様でした
同村村立てありがとうございました」
魔力増強剤さん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
バックアップさん「狼さんお見事でした!完敗です。」
甘納豆さん「慣れるように頑張ります」
ゲームマスター「この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!
安心村は基本的には毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
魔力増強剤さん「狂欠けでしたか、相方さん、狂人さん(初日)ありがとうございます」
プラズマさん「覚狩人って通報してもいいレベルだよ」
佐々見さん「涼しくかった」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
思っていたよりちょっと早いかも知れませんが・・・すぐ慣れますから。
またいろんな村へ参加してみて下さい。」
鬼畜神父さん「ふやあごめんでした」
レタスさん「真狼だったか」
甘納豆さん「おつかれさまです」
バックアップさん「おつかれさまでした。やっぱり佐々見さん人狼だったのねぇえええええ…!!」
鬼畜神父さん「お疲れ様― 村の人たちがめんよー」
プラズマさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした!
狂欠けが良いほうに出たようですね
狼さんの安定勝利だったと思います」
佐々見さん「勝てたね!」
ジュゲムさん「お疲れ様でしたー!人狼に拍手!」
レタスさん「お疲れ様です」
うす塩さん「おつかれー」
魔力増強剤さん「お疲れです」
佐々見さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/08/05 18:24:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタスさんを狙います。 >>> 魔力増強剤 <<<
ジュゲムさん「覚さんは、まぁ寡黙吊りかなと思っていたんですが・・・」
ジュゲムさん「薄い発言もかなりのヒントになるんですけど、まだどの発言が薄いかわからないというw」
鬼畜神父さん「◆覚
「やる気失せたりします 投票して寝ます」
こんな発言されたら・・・ねえ? というか狩人しっかりしてくださいよう」
甘納豆さん「人狼って思ってた以上に難しいですね」
鬼畜神父さん「ああ、発言内容くそうっすい佐々見さんでしたかー狼」
佐々見さんの遠吠え「レタスぐらいを噛みm賞」
ジュゲムさん「狩人さん初日吊は村としてひどい災害だなw
どうしようもねーわ」
魔力増強剤さんの遠吠え「りょーかいです
噛み0150」
魔力増強剤さんの遠吠え「もしGJでたら、お願いします。どこ噛みいきますか?最も護衛されない場所」
鬼畜神父さん「噛んだらあしたなんてこないけど(震え声」
ゲームマスター「お疲れです」
甘納豆さん「いえいえ、お疲れ様です」
佐々見さんの遠吠え「噛みますかです
ミスです」
佐々見さんの遠吠え「レタスあたり吊りますか」
ジュゲムさん「鬼畜さんおつっす〜!」
甘納豆さん「そうなんですか」
佐々見さんの遠吠え「狩人明日俺出てみる」
ジュゲムさん「自分占いでもよかったんですけど、きちんとした理由を準備すると村としても納得できるでしょうね」
鬼畜神父さん「ふにゅう、甘納豆さん叩いてごめんよう」
魔力増強剤さんの遠吠え「狩人いますかね?」
4日目の夜となりました。(13/08/05 18:20:37)
鬼畜神父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐々見さん0 票投票先 → 鬼畜神父さん
バックアップさん0 票投票先 → 鬼畜神父さん
レタスさん0 票投票先 → 鬼畜神父さん
魔力増強剤さん1 票投票先 → 鬼畜神父さん
プラズマさん0 票投票先 → 鬼畜神父さん
鬼畜神父さん5 票投票先 → 魔力増強剤さん
ゲームマスター「対抗占いはあの時点ではマイナスだと思いますね
でもそんな風にいろいろ考えるのは良い事ですよ>甘納豆さん」
ジュゲムさん「妖狐ありなら占いに出てる可能性あるからそれもおkなんだけどね」
甘納豆さん「勉強になります!」
うす塩さん「いや、魔力さんにしたら即甘納豆さん指定しましたww」
ジュゲムさん「対抗占ってもどうしようもないからね、それだったら隠れた狼探すのが良いと思うよ!個人的な意見だけどね>甘納豆」
鬼畜神父さん「しいて言うなら狼は占われたくないように行動するんだよねえ
こんなあからさましないよ」
魔力増強剤さん「とりあえず明日噛まれますが、鬼畜さんとバックアップさんの対立演技かもしれないので配慮はお願いします」
バックアップさん「占い真偽というよりは鬼畜さん狼がいまいち信用できない。村目で見てたわー」
甘納豆さん「最後の占いは魔力さんにしとくべきだったのかな…」
鬼畜神父さん「バックアップつれなんていってないけどね、むしろ止めたんだけど
はあ、おkおk適当に考えるにしたって頭使ってください
村の人たちはミスリードすまないね」
うす塩さん「魔力さんは初心者じゃないだろww」
ジュゲムさん「魔力さんうますぎワロタw
信用せざるを得ないだろ・・・」
プラズマさん「鬼畜は 覚投票だし信じたいとこではある」
佐々見さん「じゃぁ黒吊りでいいのかな?」
バックアップさん「そんな発言あったっけ?>バックアップ吊れ的発言」
鬼畜神父さん「うーん、これで狼1匹もつれてなかったのならすまなかった
じゃあ俺は魔力狼を祈って投票ファイヤー」
うす塩さん「狂欠けは予想あってるけど、魔力さん狼は予想できんかった(泣)」
魔力増強剤さん「バックアップさん占おうとしましたが、最後のバックアップ吊れ的発言で変えました。」
佐々見さん「占い役かけかぁ・・想像したくないな」
プラズマさん「占い真なら明日、占い噛まれて
俺とバックアップの勝負か」
ゲームマスター「占い真狂で見るなら占い吊れませんからね もう」
ジュゲムさん「ここはミスれないのか、厳しいな」
バックアップさん「魔力増強剤さんを盲信はできないが、霊結果が見られない以上どうにもならんな」
甘納豆さん「自分が悪かったので…
お疲れさまです」
レタスさん「決め打ったからには●吊るべきかなぁ
どちらにせよミスできないし」
佐々見さん「ここで黒吊らないとやばいんじゃね?」
鬼畜神父さん「一応村アピールすると意見強くて多弁なところ占いという割にバクアップ占ってないよね?」
佐々見さん「うーん、俺は占い信じてるからなぁ」
魔力増強剤さん「●でて良かった。ここミスるとほぼ敗北です!!鬼畜さんでお願いします」
プラズマさん「村が決め打ちしたなら占い噛まれないと不自然ではある
ただ霊能が真決め打ちした以上この●は吊るか」
バックアップさん「確白もいないし進行役不在か、どうするかね」
鬼畜神父さん「○プラズマ>バックアップ>レタス●
すまん、占い役欠けの可能性もあったわ」
佐々見さん「狩人は生きてないですね」
ジュゲムさん「霊能おつ〜!まとめ頑張ってたよ!」
うす塩さん「甘納豆さんごめんね><」
バックアップさん「霊能噛まれてる…!狩人はどこを護衛したのか」
鬼畜神父さん「ああ、ごめんね真占い投票しちゃったか」
魔力増強剤さん理由
◆鬼畜神父さん 「多弁なバックアップのほうが多いんだけど?」
◆鬼畜神父さん 「まあ○か●かで囲いの考えとかできるし占いランいいと思うよ
ただそうすると明日から吊間違いはアウトになることだ」
多弁だし発言強い、ここ狼だとたぶん吊れません。
ゲームマスター「霊能さんお疲れです」
甘納豆さん「わかめてメモは次回から使えるようにしときます」
プラズマさん「狩人いないのね」
佐々見さん「霊能が・・・」
鬼畜神父さん「おはよう
◆鬼畜神父さん 「多弁なバックアップのほうが多いんだけど?」
→多弁なら、ですわ すまんな」
レタスさん「霊能抜かれたか」
佐々見さん「おはよう」
魔力増強剤さん「占いCO 鬼畜さん●」
レタスさん「おはよう」
プラズマさん「おはよう」
バックアップさん「おはよう霊能結果待機」
4日目の朝となりました。(13/08/05 18:14:09)
うす塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うす塩さんを狙います。 >>> 魔力増強剤 <<<
ジュゲムさん「その心意気!
自分は初回共有で占いと噛み先かぶりで妖狐が消えるという・・・」
うす塩さんの独り言「RPPは無いんだ引き分けになるんだっけ??」
バックアップさんの独り言「ou....」
バックアップさんの独り言「おはよう」
うす塩さんの独り言「まとめやだー><」
甘納豆さん「次回があれば頑張ります!」
佐々見さんの遠吠え「おkです」
うす塩さんの独り言「佐々見さんは発言が無難なイメージあるんだよね・・・」
ジュゲムさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

これでいけなかったらごめんね?そういう使い勝手のいいメモがあるのよ」
佐々見さんの遠吠え「人浪は言いすぎたな」
魔力増強剤さんの遠吠え「おっけーです鬼畜さんにだします」
佐々見さんの遠吠え「レタスあたりを
人浪の囲い狙いで黒出してみます?」
ゲームマスター「なにより積極的にいろいろやってみたらいいのです
練習ですから ここは」
プラズマさんの独り言「決め打ちしたなら占い噛まれないと不自然ではある」
甘納豆さん「わかめてメモ?」
うす塩さんの独り言「明日が白進行なら佐々見さんつろと思うけどどうかな??」
ゲームマスター「上手くする必要はありませんよ
上手くしても案外怪しまれますから」
佐々見さんの遠吠え「黒出しで霊能噛みますか」
甘納豆さん「暖かい言葉ありがとうございます」
ジュゲムさん「わかめてメモとか使ってる?アレあると楽よ」
魔力増強剤さんの遠吠え「●だしで吊らすか、○で逃げ切りか」
甘納豆さん「うまくできなくてすみませんでした」
ジュゲムさん「甘納豆さんお疲れ様ー!もっと積極的にしゃべっていいのよ?」
うす塩さんの独り言「狂人かな??真占いならごめんねー><」
ゲームマスター「占いさんお疲れです」
魔力増強剤さんの遠吠え「どーしましょうか」
レタスさんの独り言「うーん」
3日目の夜となりました。(13/08/05 18:09:35)
甘納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘納豆さん7 票投票先 → 魔力増強剤さん
佐々見さん0 票投票先 → 甘納豆さん
バックアップさん0 票投票先 → 甘納豆さん
レタスさん0 票投票先 → 甘納豆さん
魔力増強剤さん1 票投票先 → 甘納豆さん
プラズマさん0 票投票先 → 甘納豆さん
鬼畜神父さん0 票投票先 → 甘納豆さん
うす塩さん0 票投票先 → 甘納豆さん
ジュゲムさん「あ、おつかれさまです!言うの忘れてた!」
ゲームマスター「11人とか少人数村は3日目まで〇進行だと
狼騙りをかなり考慮したほうがいい傾向な気がします」
ジュゲムさん「真つられるだろーなー」
鬼畜神父さん「多弁なバックアップのほうが多いんだけど?」
バックアップさん「とりま指定把握」
レタスさん「指定把握」
魔力増強剤さん「狼対抗はないと思うから、そこきついけどまあ把握です。」
ゲームマスター「まぁこうなるでしょうね?
でもグレから指定でも同じなんですよね」
鬼畜神父さん「まあ○か●かで囲いの考えとかできるし占いランいいと思うよ
ただそうすると明日から吊間違いはアウトになることだ」
甘納豆さん「理由は色々と発言してたので…」
バックアップさん「え、決め打ちして占い吊るんだ?狂人じゃない?」
佐々見さん「指定把握」
ジュゲムさん「甘納豆さん!しゃべって!」
佐々見さん「甘納豆さんは狂人と見てるよ」
うす塩さん占い決め打ちで甘納豆さん吊ります
魔力増強剤さん「霊さんの決定には従うけど、対抗は狂とみたいのですがね」
プラズマさん「まぁ好きにしてください
ただ真狂だと吊っても偽物吊っても本物かどうか分からないし
偶数なのでPPないですけどね」
甘納豆さん「決め打ちとは?」
レタスさん「そういえば、甘納豆さん占い理由はないの?」
佐々見さん「占いを吊るでおk?」
鬼畜神父さん「決め打ち→占いどっちが真かきめること
甘納豆投票理由なしとか無理です」
バックアップさん「今日ミスできないからね。霊決定なら決め打ちでもいいと思う」
レタスさん「占い決め打ちでいいと思う
指定はしてほしい」
佐々見さん「決め打ちって何?」
ジュゲムさん「初日狂人は逆に村つらいかな?」
うす塩さん「今日吊りミスしたらあしたRPPですので」
バックアップさん「今のところ占い真偽は魔力>甘納豆で真狂。今日の噛みは狩り狙いかね。」
鬼畜神父さん「指定するなら覚投票の奴の中からだね 狼の生き逃げ投票あるある
って俺も投票してるわ」
魔力増強剤さん「まあ遅くても0130には指定して欲しい、狩人保護もかねて、指定な」
佐々見さん「決め打ち?」
うす塩さん今日は占い決め打ちかと思いますがどうでしょう??
魔力増強剤さん「んー霊能進行ほしいですね、」
佐々見さん「霊能指定頼む」
プラズマさん「今日は霊能指定です
狼2残りならグレランすると票合わせの可能性あるので」
バックアップさん「と思ったら○出しか。今日は指定する?>霊」
ジュゲムさん「残念真だったかー
しかもさっそく囲いw」
鬼畜神父さん8>6>4
@二日目●吊→狂1・狼1で吊余裕1
A二日目○吊→狂1・狼2で吊余裕なし
9>7>5>3 
B護衛成功二日目●→狂1・狼1で吊余裕2
C護衛成功二日目○→狂1・狼2で吊余裕1
どうやら@の模様
佐々見さん「噛み合わせと見るか
狂人と見るか
真だと見るか・・・」
プラズマさん「やる気ないとか言ってる人は狼じゃないと思うんですけどね
吊り4回しかないし人外狙いましょうよ」
魔力増強剤さん理由
◆佐々見さん 「まぁ、狼当ててくれればいいんだけど」
◆佐々見さん 「甘納豆さんを少し狂人で見てるよ」
何この薄い発言とくに狼当ててとか人外発言でしょ、普通に占わせてもらいますわー
ジュゲムさん「あらま、食われた」
ゲームマスター「お疲れです」
バックアップさん昨日の投票は佐々見さん。
覚さんがステだけど、逆に狼ないと思った。佐々見さんがグレランで吊られたくなさそうな人外目に見えたので投票。
鬼畜神父さん「おはよう」
うす塩さん霊能CO 覚さん○
レタスさん「おはよう」
佐々見さん「おはよう」
甘納豆さん「ジュゲムさん○でした」
魔力増強剤さん「占いCO 佐々見さん○」
プラズマさん「おはよう」
バックアップさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/05 18:03:04)
ジュゲムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュゲムさんを狙います。 >>> 魔力増強剤 <<<
うす塩さんの独り言「RPPもまずいな・・・」
ジュゲムさんの独り言「行動は真っぽいから信用したいんだよねー」
うす塩さんの独り言「RPPの間違いだった」
ジュゲムさんの独り言「狼二騙りなんてあったら絶望ですわ」
うす塩さんの独り言「吊りミスったら明日はppだし」
ジュゲムさんを占います。 >>> 甘納豆 <<<
ジュゲムさんの独り言「とりあえず吊りは寡黙釣りと見ていいな」
魔力増強剤さんの遠吠え「おけ、0130」
うす塩さんの独り言「村吊ったし明日は占い決め打ちでいいかな??」
鬼畜神父さんの独り言「PPでも騙りだめってきついよねー まあそれまで生き残れないけど」
佐々見さんの遠吠え「いないな
頼む」
魔力増強剤さんの遠吠え「だれか狩人っぽい人います?」
佐々見さんの遠吠え「噛みたい人いる?」
ジュゲムさんの独り言「残念真か遅出の狂人か」
佐々見さんの遠吠え「誰噛もうかな?」
佐々見さんの遠吠え「うん、囲ってくれ」
魔力増強剤さんの遠吠え「おそらくささみさん占われどころで、信頼もらってますし、あした○だします」
佐々見さんの遠吠え「ここで真で見られてるから
囲ってもらいたいけど・・・」
さん「お疲れです」
甘納豆さんの独り言「ミス多いな…」
佐々見さんの遠吠え「さぁ
占いは狂人目で見てるよ」
プラズマさんの独り言「ジュゲムと俺がお互い相互w」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(13/08/05 17:58:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘納豆さん0 票投票先 → 鬼畜神父さん
佐々見さん1 票投票先 → さん
バックアップさん0 票投票先 → 佐々見さん
レタスさん0 票投票先 → さん
魔力増強剤さん0 票投票先 → さん
プラズマさん1 票投票先 → ジュゲムさん
鬼畜神父さん2 票投票先 → さん
うす塩さん0 票投票先 → さん
ジュゲムさん1 票投票先 → プラズマさん
さん5 票投票先 → 鬼畜神父さん
ゲームマスター「さて今日の初日王子は狂人ですが2−1の真狼−真です
真が若干出遅れ気味ですか・・・どうなるか?」
うす塩さん今日はグレランで
鬼畜神父さん「ただ多弁すぎるのもどうかと思うけどねえ」
バックアップさん「霊能偽は今のところ考えにくいので、進行よろしくね。」
ジュゲムさん「霊能、グレランでいいんだよね?」
甘納豆さん「以後気を付けます」
鬼畜神父さん「役欠けはないと思うけどみんな最悪のケース考えておいてね」
佐々見さん「初日が占いも見てるよ!」
魔力増強剤さん「どんどんしゃべってください、でないと占いもしずらいし、理由薄いとか吊りどころだったとかなるんで!」
うす塩さん「魔力さん真目でいいと思う。護衛は任せる」
バックアップさん「真占いは黒出せるようがんばって!」
プラズマさん「魔力増強剤さん 「◆プラズマさん 「あれ占い2になったの
出るの遅いと占い1を恐れて騙りに出た狼に見えるよ」
完全に僕言いましたけどね、、、笑」

君の発言見てなかったよ
というか見れる速度じゃないでしょ」
ジュゲムさん「まぁ、自分も真狂ー真予想かな。
魔力さん真目で」
佐々見さん「まぁ、狼当ててくれればいいんだけど」
鬼畜神父さん「タイピング苦手ならなおのこと挨拶する暇ないっすよ、あざぜるさん」
うす塩さん「メタいな>レタスさん」
バックアップさん「タイピング遅いのは仕方ないかもしれないけど、挨拶したのは潜伏するつもりだった?>甘納豆さん」
甘納豆さん「本当にすみません」
レタスさん「タイピング苦手なら夜のうちにコピーしておくといい
明日から頑張って>甘納豆さん」
ジュゲムさん「挨拶なしでいきなりCOでいいんだよ>甘納豆」
魔力増強剤さん「◆プラズマさん 「あれ占い2になったの
出るの遅いと占い1を恐れて騙りに出た狼に見えるよ」
完全に僕言いましたけどね、、、笑」
鬼畜神父さん「甘納豆さんは出遅れか様子見狂と考えておくよ
今のところ朝早の魔力真目」
プラズマさん「しかも挨拶してるやん
まぁ今日はグレランだけど」
佐々見さん「甘納豆さんを少し狂人で見てるよ」
甘納豆さん「タイピング苦手で」
プラズマさん「あれ占い2になったの
出るの遅いと占い1を恐れて騙りに出た狼に見えるよ」
レタスさん「2−1なら真狂−真で見ておくよ」
うす塩さん「グレランかな、いきなり占いは切れない」
ジュゲムさん「ちょっとCOおそいなぁ、理由あります?>甘納豆」
魔力増強剤さん「対抗1と聞いて焦って出た狼に見えますが、まあグレランですね」
バックアップさん「とりあえずグレランか。占いどちらも遅かったので真なら明日がんばれ超がんばれ」
佐々見さん「今日はグレランですね」
ジュゲムさん「2−1把握、グレランだねー」
鬼畜神父さん「って2−1かい
甘納豆さん挨拶からの占いCOはちょっと・・・・」
甘納豆さん「理由はレタス好きですので」
佐々見さん「2-1か
遅いな」
さん「やる気失せたりします 投票して寝ます」
プラズマさん「まぁ狂欠けか占い欠けだろうね
霊能は真とみてグレランかな」
バックアップさん「あらら、2−1になったね。甘納豆さんはどうして挨拶はさんだの?」
うす塩さん「遅れて占いですか…」
レタスさん「おっと、2−1か」
鬼畜神父さん「おk1−1か
占い○もらいの霊は真真してていいね」
魔力増強剤さん「霊能候補占いでしたか、グレー広いね、申し訳ない。」
佐々見さん「霊能把握
占い1か
グレランだね」
ジュゲムさん「1−1進行把握、今日はグレラン?」
バックアップさん「1−1だね。欠け見ておこう」
甘納豆さん「占いCO レタスさん○です」
レタスさん「占い1ならどっか欠けてるかもね」
うす塩さん白進行確認 霊能CO
バックアップさん「占い締め切り。霊能どうぞー」
プラズマさん「霊能もでていいよ」
魔力増強剤さん理由
普通に自分の左占いですかね、自分左利きなもんで、テヘ
さん「霊能もでないけん」
佐々見さん「対抗はよ!」
ジュゲムさん「占い1?」
バックアップさん「占い1?」
佐々見さん「占いCOある?」
甘納豆さん「おはー」
プラズマさん「占いが出ない件」
さん「おはよう」
魔力増強剤さん「占いCO うす塩○」
鬼畜神父さん「おはよー」
バックアップさん「10」
佐々見さん「おはよう」
うす塩さん「おはよー」
魔力増強剤さん「おはよう」
ジュゲムさん「おはよー」
プラズマさん「おはよう」
レタスさん「おはよー」
バックアップさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/05 17:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔力増強剤 <<<
甘納豆さんの独り言「やばい、最初ので占いしてしまった」
ジュゲムさんの独り言「あ、ごめん最後嘘、
今まで 共、村、占い、村、占い
戦績  負け、負け、負け、勝ち、勝ち
が正しいです」
鬼畜神父さんの独り言「戦績そんなないけどさっき狼2村2で勝ったよー!」
ジュゲムさんの独り言「一応6回目CO
今まで 共、村、占い、村、占い
戦績  負け、負け、負け、勝ち、負け」
レタスさんの独り言「どうなってんの」
バックアップさんの独り言「いつも少人数村で20くらい」
レタスさんの独り言「わかめてで人狼やるの6回目だけどそのうち5回は素村」
佐々見さんの遠吠え「了解」
さんの独り言「100」
ゲームマスター「いかなる場面でも村騙りは禁止です!>該当さん」
魔力増強剤さんの遠吠え「りょーかい、噛み0120」
佐々見さんの遠吠え「してほしいときに
また相談しましょう」
佐々見さんの遠吠え「囲いはいいです」
ゲームマスター「恒例だったりする戦績COをお願いします!」
ジュゲムさんの独り言「最終日の狼狂村でも騙り禁止かな」
佐々見さんの遠吠え「噛みも騙る人がやるルールですから
噛みもお願いします」
レタスさんを占います。 >>> 甘納豆 <<<
ゲームマスター「【安心村ルール抜粋】
・村人騙りは全面禁止
・初心者COはいつでも許可
・再投票はありません」
ジュゲムさんの独り言「再投票なしか・・・吊先注意やね」
魔力増強剤さんの遠吠え「りょーかいです、いつ頃囲えばいいですかね?」
甘納豆さんの独り言「初めてで占いって…」
レタスさんの独り言「そろそろCOする役職がやりたい」
佐々見さんの遠吠え「なら、騙りお願いします」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
魔力増強剤さんの遠吠え「ありますよー」
ジュゲムさんの独り言「怪しいところをどんどん攻めるぞー!と心構えだけは一人前」
佐々見さんの遠吠え「狼したことある?」
魔力増強剤さんの遠吠え「どーしますか?騙りとかできることやりますが?」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ジュゲムさんの独り言「安定と信頼の村人」
佐々見さんの遠吠え「よろrしく」
レタスさんの独り言「ま た 素 村 か」
魔力増強剤さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 17:46:43)
ゲームマスターそれでは!
レタスさん「よろしくー」
甘納豆さん「よろしくお願いします」
ジュゲムさん「よろしくー」
鬼畜神父さん「よろしくDEござる」
プラズマさん「よろしゅう」
ジュゲムさん「狩人は自分護れないんですがそれはいったいど(ry」
さん「よろしく」
うす塩さん「よろしくー」
魔力増強剤さん「よろしく。」
佐々見さん「よろしく」
バックアップさん「よろしくー」
うす塩さん護衛理由
わが身が第一
ゲームマスターみなさん17;45更新されているようですので一言お願いします。
全員の発言確認後にスタートします。
バックアップさん「戻りましたー」
うす塩さん「占い撤回狩人CO 護衛先うす塩」
ジュゲムさん「ただいまー・・・初日●・・・そうか!貴様が人狼だな!>うす塩」
鬼畜神父さん「人柱だけど共有CO」
甘納豆さん「初日さぁぁーーん!」
ゲームマスター「どうぞ!」
バックアップさん「WCCO 点呼までに戻ります」
うす塩さん「占いCO 初日犠牲者さん●」
甘納豆さん「楽しみだなぁ」
鬼畜神父さん「おっと、ちょっとバナナ踊りをしていたらあつまってた」
さざみさんが佐々見に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ!」
kariさんがさざみに名前を変更しました。
ジュゲムさん「点呼45?ならそれまでにちょっとお花積んできます」
ゲームマスター一応17:45更新になっていますのでお待ちを
ゲームマスターkari系さんはお名前変更して更新お願いしますね
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ジュゲムさん「赤かな?」
ゲームマスター「おっと・・・よろしくです!」
甘納豆さん「kariがまだ多い…」
kariさんがに名前を変更しました。
ジュゲムさん「んむ?これで人数そろったのか?」
kariさんがバックアップに名前を変更しました。
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:39:26)
kariさんが魔力増強剤に名前を変更しました。
ジュゲムさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:37:50)
ゲームマスター「よろしくです!」
甘納豆さん「あと少しで揃いますね」
kariさんが甘納豆に名前を変更しました。
kariさんがレタスに名前を変更しました。
うす塩さん「こんにちはー」
うす塩さん」が村へやってきました。(13/08/05 17:33:53)
鬼畜神父さん「こんにちは・・・いやこんばんは、かな?」
onさんが鬼畜神父に名前を変更しました。
onさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:32:46)
ゲームマスター「おとと・・・よろしくです!」
プラズマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:30:42)
魔力増強剤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:28:01)
甘納豆さん「初心者COさせてもらいます」
レタスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:24:01)
佐々見さん「人浪とかは何戦くらいやってますか?」
バックアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:22:58)
甘納豆さん「よろしくお願いします」
佐々見さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:22:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 17:22:12)
ゲームマスターGMもそれまでちょこちょこ離席してます
ゲームマスター更新確認は30分後の17:45です
それまでは始まりません一応
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
 にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者入門〜歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは週末の疲れを癒すべくただいま飲んでます!ご了解下さい。
戻る