過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
政調会長代理
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
釣られたクマー
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かばおくん
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
ラスク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベル
◆taIZZWMjp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無理
◆xDbFaOaPSA
[狂 人]
(死 亡)
 極楽湯
 
スーパー銭湯
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
かあ
かあさん
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんだこいつ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイキンマン
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
健康
カチューム ◆SmashTRgdg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電動カード
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[占い師]
(生存中)
 
 
爽健美茶
ジャス ◆9OgqjSkDnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビり
◆si/BmwVip.
[霊能者]
(生存中)
 
 
規格
◆S0ebnz5pgs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負痛普通村 〜 131581番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラスクさん「引き分けとか誰勝ち♪お疲れ様でしたー。」
政調会長代理さん「>かばお
あれは迷ってたからとりあえず再投票にしようと思ってやった」
無理さん「いや 誤爆だししょうがないよwwww>スーパー銭湯」
スーパー銭湯さん「GM村建て乙」
スーパー銭湯さん「弱気の無理噛みしたのが序盤のつまずきかなぁ」
スーパー銭湯さん「実際、LW勝負なら電動噛みでも良かったんだよね
無理で銃殺出たとしても」
釣られたクマーさん「引き分けになりそうな時は最終前に村チームは絶対○○に入れるみたいな決まり作っといたほうがいいなこれ」
健康さん「GMさん村たてありがとうございました」
無理さん「たぶん>電動カード」
りらっくまさん「あそこでラスク狐読めるとは思えない、自分たちは電動カードさん噛みが正解だったかな」
電動カードさん「ラスク護衛の無理噛みの日にラスク占ってたら決着ついてたわよね」
釣られたクマーさん「やっぱ相互占いするべきだったのかなこれ?どう思う?」
健康さん「電動カードさんが真占いだったとは!」
健康さん「おつかれー」
りらっくまさん「健康さんで狩人ぶっちできてたなら霊能抜きもありだったのかなぁ」
ビビりさん「GMさん、同村ありがとうございました」
スーパー銭湯さん「霊能が政調指定が厳しかった
かばお指定なら乗っかりもやぶさかでは無かっただけに」
電動カードさん「なるほど、ラスクが狐でしたか。」
政調会長代理さん「GMさん村立ありがとうございました」
ビビりさん「完全に読み違えていた申し訳ないです」
電動カードさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
かばおくんさん「GMさん村立てありがとうございました」
規格さん「許した」
スーパー銭湯さん「うーん、最終日まで行ければ票変え持ち出して行けそうな気もしたけど」
釣られたクマーさん「規格疑ってごめん」
政調会長代理さん「最終的に
電動真の銭湯狼
電動狐の銭湯狼
電動狼の銭湯狐
で、二騙りの可能性は低いから電動に投票した」
りらっくまさん「●もらった時点ですべてをうやむやにすべく霊能騙るべきだったと思いました」
かばおくんさん「政調会長代理さん 1 票 投票先 → 電動カードさん
悪いけどこれは狐に見えた」
電動カードさん「最終日の投票私はどうすればよかったのだろう
2回目で捨て票も考えたけど…??」
ベルさん「相方の方、使えない狼で申し訳なかったです」
無理さん「なかなかの熱戦でした。」
ゲームマスター「突然死は報告済み」
かばおくんさん「普通に電動真だったのか」
電動カードさん「スーパー銭湯が人狼は最終日まで見えませんでした」
バイキンマンさん「お疲れ様でした 色々申し訳ないです。」
ベルさん「お疲れさんでした」
釣られたクマーさん「あーあ一番寒い結果に」
スーパー銭湯さん「お疲れさん」
ビビりさん「お疲れ様でしたすまない」
かばおくんさん「お疲れ様でした」
無理さん「おつー誤爆だけの狂人ですみません」
電動カードさん「むぅ。おつかれなのです」
なんだこいつさん「引き分けた… しかも電導真かよう」
政調会長代理さん「迷走した」
りらっくまさん「お疲れ様でした、ワロタ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ベルさん「お」
規格さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/05 18:02:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
政調会長代理さん2 票投票先 → 電動カードさん
ビビりさん1 票投票先 → 政調会長代理さん
電動カードさん2 票投票先 → ビビりさん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → 電動カードさん
かばおくんさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
りらっくまさん「やっぱ霊能ぶち抜くべきだったんかねぇ」
なんだこいつさん「どうなるどうなる」
りらっくまさん「だからなぜならぶし」
ベルさん「引き分けあるなー」
規格さん「これで引き分けは狼の勝ちでしょう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
政調会長代理さん2 票投票先 → スーパー銭湯さん
ビビりさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
電動カードさん1 票投票先 → スーパー銭湯さん
スーパー銭湯さん2 票投票先 → 電動カードさん
かばおくんさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
りらっくまさん「なんぞこれwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
政調会長代理さん1 票投票先 → スーパー銭湯さん
ビビりさん0 票投票先 → 電動カードさん
電動カードさん2 票投票先 → スーパー銭湯さん
スーパー銭湯さん2 票投票先 → 電動カードさん
かばおくんさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
規格さん「かばお狐が一番怖かったけどこれなら大丈夫かな
銭湯→電動っていって負けなら仕方ない」
ベルさん「霊能いいゾ〜」
なんだこいつさん「代理狐あるんじゃない」
規格さん「霊能;;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
政調会長代理さん1 票投票先 → 電動カードさん
ビビりさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
電動カードさん2 票投票先 → スーパー銭湯さん
スーパー銭湯さん2 票投票先 → 電動カードさん
かばおくんさん0 票投票先 → スーパー銭湯さん
ゲームマスター「政調会長代理」
りらっくまさん「まよってんの誰だろ?」
ゲームマスター「さてどうなるかね」
政調会長代理さん「霊能は確定白に過ぎないんだから黙ってて」
電動カードさん「かばおくんと会長代理さん!頼むわよ ここで勝手狼の悪あがきを阻止するのよっ」
スーパー銭湯さん「確実にある負けとか却下だろ」
政調会長代理さん「電動がスーパー狐な可能性は低いから
引き分け狙い、あわよくば勝ちで銭湯吊ろう」
ビビりさん指定:政調会長代理
かばおくんさん「狐知らんとかいうくせに狂人は警戒するんだ?銭湯」
政調会長代理さん「狐と狂人で同じだな」
スーパー銭湯さん「電動偽物は露呈したから吊って明日が来たらそこで頑張るだけ
電動がLWなら狐とか知らん。吊りは2しかない+最大人外2」
政調会長代理さん「電動狐で狼吊れた場合負け
電動狐で村吊れたら引き分け
電動真なら銭湯吊って勝ち」
電動カードさん「んじゃぁ、かばおくんと会長代理さんと私で協力して銭湯さんを吊ろう(提案」
りらっくまさん「誰とは言わないけど一番怖いのはそれなんだよねぇ」
電動カードさん「スーパー銭湯吊ってよー>ALL」
無理さん「全員バラバラwwwwwww」
政調会長代理さん「電動狐ならグレー吊って問題ない」
ビビりさん「よろしくおねがいします><」
ビビりさん指定:政調会長代理
ベルさん「割れておる」
電動カードさん「●吊れば終了のゲームよー」
政調会長代理さん「電動真なら勝てる見込みはあるが」
かばおくんさん「何言ってんだ?主張最初っからまったく変わってないだろうよ」
ビビりさん指定:政調会長代理
スーパー銭湯さん「却下
電動カード吊る」
りらっくまさん「すげーとこに指定とんだね」
電動カードさん「霊能それはダメよー」
ビビりさん「あっ・・・」
ビビりさん指定:生徒会長代理
スーパー銭湯さん「かばおが一気にPP狙いの狼候補に急浮上」
規格さん「電動狼の狐探しでしょ 偶数にしないとだから」
かばおくんさん「?それがどうした?今日お前吊って明日電動吊るだけだぞ」
スーパー銭湯さん「前日の発言
◆かばおくん 「おはよう、それじゃ後2吊りで狐臭いの吊ろうか
最終日に電動吊りでいいよ」 」
スーパー銭湯さん「◆かばおくんさん 「俺は銭湯吊りがいい、正直そこが狐臭い」
お前それ・・・」
政調会長代理さん「銭湯、カバ夫、俺、電動か」
電動カードさん「凄腕狂人のラスクさんに敬礼(ビッ」
りらっくまさん「なぜ吊られクマーさん噛みなんだろうか」
ビビりさん「3分で指定させていただきます。」
かばおくんさん「電動狂人でPPされたら素直に負けでいいよ」
電動カードさん占いCO スパー銭湯●
スーパー銭湯さん「電動吊り」
ゲームマスター「釣られたクマーさんお疲れ」
電動カードさん「狼は早噛みしたのね」
かばおくんさん「俺は銭湯吊りがいい、正直そこが狐臭い」
スーパー銭湯さん「おはよう」
釣られたクマーさん「殺された」
政調会長代理さん「おはよう」
電動カードさん「スーパー銭湯は人狼でした」
ビビりさん「霊能CO 規格○」
かばおくんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/05 17:50:41)
釣られたクマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパー銭湯さんを占います。 >>> 電動カード <<<
政調会長代理さんの独り言「確かに電動先吊りっていう手はあったな」
スーパー銭湯さんの遠吠え「かばおが囲われた狼というのを押していこう」
ビビりさんの独り言「村人とか人外だと気楽なんだけどね」
ビビりさんの独り言「こういう立場だと自信なくなってくるよね。」
電動カードさんの独り言「ラスクさんが凄腕狂人だったと考えて占うか
りらっくまが囲ったと予想するか」
スーパー銭湯さんの遠吠え「電動真占いだと思うから狩人の生死分からんちん」
りらっくまさん「なかなかに絶望的な展開で興奮してしまうのです、ハァハァ」
電動カードさんの独り言「どっちだろう」
スーパー銭湯さんの遠吠え「早噛みは無理か」
釣られたクマーさんを狙います。 >>> スーパー銭湯 <<<
ゲームマスター「規格さんお疲れ」
規格さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/05 17:48:52)
規格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
政調会長代理さん2 票投票先 → 規格さん
釣られたクマーさん0 票投票先 → 規格さん
ビビりさん0 票投票先 → 規格さん
規格さん5 票投票先 → 政調会長代理さん
電動カードさん0 票投票先 → 規格さん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → 規格さん
かばおくんさん0 票投票先 → 政調会長代理さん
かあさん「身内切りだおね、たぶん」
ベルさん「強気だねぇかっこいい」
電動カードさん「明日私が吊れたとしても私の結果で吊ってくれればおk」
政調会長代理さん「占いなんて関係ない
勝利は己の手でつかみとれ!(キリッ」
かばおくんさん「というわけでむしろ明日電動吊り言ってるところが狐なんじゃね」
電動カードさん「占いの内訳は真狂狼狐です
規格さんはやけになった狼…とみるには少々物足りない感がありました。
スーパー銭湯さんがLWだったら狂人GJと敬礼をささげたいですね
クマーさんがLWだったらりらっくまさんもう少ししっかりしようといったところでしょうか」
スーパー銭湯さん「明日は指定無視してでも電動吊るぞ俺は>ビビり」
かばおくんさん「だかに規格が」
かばおくんさん「一昨日だかに言ってたが即吊りされたからこその噛みだろ」
釣られたクマーさん「そっか>政調」
スーパー銭湯さん「まあ占い先死体で俺もそれは考えたけどさ>噛み合わせ
それにしてもやはり2騙りで潜伏役即吊りで占い即噛みには違和感しかない」
ビビりさん「ボクが噛まれていたら村の皆さんでどうか勝利をもぎ取ってください、
よろしくおねがいします。」
規格さん「ほらやっぱり電動明日吊るか最終日に吊るかって話になるじゃん
先に電動吊っておけばりらっくまは最終日まで残せたのに」
電動カードさん「村視点で私の狐をケアしてなおかつ村人勝利にできる展開ですね。真占いとして非常に美味しい限りであります>会長代理さん」
政調会長代理さん「>クマー
電動視点真狂狼孤だぞ」
かばおくんさん「噛まれなきゃね」
かばおくんさん「つーか電動真なら詰んでるから」
ビビりさんボクが生きているうちは、およばずながら吊り先指定させていただきます。
皆さん推理など発言していただけると、たすかります。
申し訳ありませんがボクは立場上推理公開は避けておきます。
釣られたクマーさん「電動は偽の可能性がやはり高いね最後まで規格占わなかったの見ると、狐の可能性かなりあったのに」
かばおくんさん「昨日の噛みは健康噛み合わせにしか見えない
無理真で2騙りって3日目から主張していましたしおすし」
規格さん「釣られたクマーおめでとう
君の13発言以上の俺誘導の結果が出たよ」
政調会長代理さん「規格→電動と吊って最終日」
スーパー銭湯さん「電動は明日吊る
絶対だ」
電動カードさん「吊られたクマーさんと銭湯さんと企画さんの中にLWですが一体どこなのでしょうね
銭湯さんLWだったらラスクさん狂人の鏡ですね」
ビビりさん今日は規格吊りでお願いします。
規格さん「銭湯じゃないわ電動」
釣られたクマーさん「さよなら規格」
政調会長代理さん「もし電動狼だとすると狐目なのは二騙りが見えてたやつ」
規格さん「COなし」
規格さん「りらっくま●はしってた
これで銭湯いつ吊るかめんどくさいやん」
スーパー銭湯さん「奇数だから電動狂人だとPPまである」
政調会長代理さん「電動狼は薄い」
ビビりさん指定:規格
バイキンマンさん「お疲れ様でした 色々申し訳ないです・・・。」
スーパー銭湯さん「電動狼決め打ちの根拠は?>かばお」
ビビりさん「人狼のあんぱんちがクリーンヒット!」
無理さん「霊界非表示にふさわしい内容だな」
電動カードさん理由:宣言通りです。りらっくまが用意していた(CCO)COは果たして仲間に向けていたのか、それとも村人に向けていたのか。っということですね。もともと騙る予定であったならばりらっくまさんは自信を持って仲間を囲いたいと考える狼だと思いました。
ゲームマスター「バイキンマンさんお疲れ」
ビビりさん「さよならばいきんまんまたきてばいきんまん」
電動カードさん「占いCO 会長代理○」
スーパー銭湯さん「おはよう」
政調会長代理さん「おはよう」
規格さん「おはよう」
かばおくんさん「おはよう、それじゃ後2吊りで狐臭いの吊ろうか
最終日に電動吊りでいいよ」
ビビりさん「霊能CO りらっくま●」
6日目の朝となりました。(13/08/05 17:41:59)
バイキンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイキンマンさんを狙います。 >>> スーパー銭湯 <<<
かあさん「えくすとりーむ!」
なんだこいつさん「超レアケってことでひとつ」
りらっくまさん「いや、ぼくときみで狼とか内訳がえくすたしーしちゃうでしょ」
政調会長代理さんの独り言「めんどくさいから吊りきろうそうしよう」
政調会長代理さんの独り言「りらっくま白→狼特攻が真狂孤にぶち当たり
りらっくま黒→狂孤誤爆か真の●引き」
なんだこいつさん「(乗ってくれなくて悲しい)」
スーパー銭湯さんの遠吠え「吊り誘導はクマーかなぁ」
りらっくまさん「どっちみちもうそこは噛めないからねぇ」
スーパー銭湯さんの遠吠え「噛み3
共・霊なのでもう1回グレは噛める」
電動カードさんの独り言「ラスクが狼2匹囲ってて狂人だったらかなり優秀よね」
スーパー銭湯さんの遠吠え「吊り3
何とか1回を電動で消費したい」
ビビりさんの独り言「ボクはこれでいいとおもうなぁ」
電動カードさんの独り言「占いCO 会長代理○」
ビビりさんの独り言「規格→政調会長代理→電動カード」
スーパー銭湯さんの遠吠え「生存狩人候補4
ほぼ霊軸の進行」
なんだこいつさん「お仲間おつー」
かばおくんさんの独り言「後は灰から狐臭いの探す作業」
かばおくんさんの独り言「最終日に電動吊ればいいよ」
政調会長代理さんを占います。 >>> 電動カード <<<
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、お疲れ様なのです」
ベルさん「おつかれさまです!」
スーパー銭湯さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「りらっくまさんお疲れ」
5日目の夜となりました。(13/08/05 17:37:28)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
政調会長代理さん0 票投票先 → りらっくまさん
釣られたクマーさん0 票投票先 → りらっくまさん
バイキンマンさん1 票投票先 → りらっくまさん
ビビりさん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん7 票投票先 → バイキンマンさん
規格さん0 票投票先 → りらっくまさん
電動カードさん1 票投票先 → りらっくまさん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → 電動カードさん
かばおくんさん0 票投票先 → りらっくまさん
無理さん「ここまで占い先が死ぬと噛み合わせ疑いたくなる」
ゲームマスター「突然死が出ると酉縛りしたくなるが
しかし酉縛りをするGMが多いので俺まで縛ると初心者がほとんど参加できなくなってしまうのではないかというジレンマ」
かばおくんさん「りらっくまの結果ではっきりするだろ」
電動カードさん会長代理占いますねー
かばおくんさん「規格は何言ってんだ?」
バイキンマンさん「けれど、初日霊能で霊狂? あまり考えられない。」
スーパー銭湯さん「霊能偽とか今すぐ窓から投げ捨てろ」
かばおくんさん「毎回規格に隠れて俺も同じようなこと言ってるのに^p^」
釣られたクマーさん「今日規格吊らないで、りらっくま吊るなら電動に規格を占ってもらおうよ」
電動カードさん「真狼狂狐の りらっくま狼 無理狐 ラスク狂人 説を提唱します」
ベルさん「規格さんはどういう思考なの」
スーパー銭湯さん「無駄じゃない
両方狼でラスク狂なら狐勝ちじゃねーか>政調」
ビビりさん「(じゃあなんで破綻っていったんだろう・・・難易度高い・・・)」
規格さん「無理の●で確実に吊れてるんだから
二騙りか狐混じりか確定させた方がいいでしょ
りらっくま吊りじゃ偽占い吊ったとしか情報ないやん」
りらっくまさん「最終日につればいいと思うよ」
釣られたクマーさん「ここで電動に規格占ってもらうってのはどう?」
かばおくんさん「じゃあ規格はどう考えてるんだよ、りらっくま残してどうしたいのよ」
バイキンマンさん「一応霊能偽もあるのは知ってる>ビビリ」
スーパー銭湯さん「今日の健康死体で規格の言ってたような電動−りらっくま2Wが頭をよぎってめんどい」
ゲームマスター「初心者は死んでいることがわかっていないことがあったりする」
政調会長代理さん「占いの内訳をごちゃごちゃ考えるのが既に無駄な行為」
ビビりさん「柱COしなくていいよ>規格」
無理さん「あるある>健康」
ビビりさん「破綻ではないけどね。」
電動カードさん「規格さんは狼だったら肝が据わってるというか、やけになってるかのどちらかでしょうねぇ 村人っぽいと思いますが。
会長代理さんはLW担当の優秀な狼であると推測します」
規格さん「りらっく吊りは2騙りでも狐混じりでも村損にしかなりそうにない
感覚だけど」
バイキンマンさん「あー、グダグダになって申し訳ない。
占いロラ間に合うかな。破綻したりらっくまさん吊りで」
りらっくまさん「うぷぷぷぷ、ばれてたか〜>かばお君」
スーパー銭湯さん「電動非狼でいいよな>政調」
ビビりさんおきないならいいや、指定:りらっくま
かばおくんさん「どうせ狐ブラフ振ってる狼だよこいつ」
政調会長代理さん「健康噛まれたとか俺得w
狩人と見られて噛まれたのかな」
ビビりさんアンパーンチ!
健康さん「霊界役職表示無し だと 自分自身が死んだのかわかりにくいw」
釣られたクマーさん「りらっくま→規格でいいか」
かばおくんさん「お前視点今日は対抗占いで●出すしかねーから」
健康さん「さて どうなるか」
りらっくまさん「無理真、電動カードさんの狼特攻じゃないかな>かばおくん」
スーパー銭湯さん「りらっくま狼は引き続き固定でいい」
政調会長代理さん「思考停止して占いロラすれば
3吊りで1w見つける作業になってた
今からでも遅くない、リラックマを吊るんだ」
なんだこいつさん「女子高生だと夏休みだし現実味あってだめですね 女子小学生COにしよう」
電動カードさん「明日は会長代理さん占いますね」
健康さん「残りの占い偽でいいよね これ」
りらっくまさん「狼さんこの噛みは甘すぎでしょうよ」
かばおくんさん「というかりらっくまはどういう内訳だと思ってるんですかねェ」
スーパー銭湯さん「えっ
規格の言ってた事考えないとダメなのこれ」
政調会長代理さん「狼特攻が真にぶち当る村と狐が騙ってくる村が重なるとか妄想」
電動カードさん「りらっくま吊ってLWにしていいですよー」
かばおくんさん「だからりらっくま吊れって言っただろ」
ビビりさん「りらっくま吊って電動は様子見という名のキープ。グレ吊り。」
規格さん「りらっくまより電動カード吊りたい吊りたいつりたーい」
電動カードさん「私の占い先はよく死ぬわね」
ベルさん「はーい社畜CO」
政調会長代理さん「おはよう」
ゲームマスター「健康さんお疲れ」
りらっくまさん理由:うぷぷぷ〜僕を吊りたいみたいだけど
無理さんが真だったら僕が狼とはかぎらない、そんなことも分かってないみたいです
いや、わからないふりをしているのかな?とってもあやしいので君を占います
かばおくんさん「おはよう、どうせ霊能○だろ、昨日の発言からしてりらっくま真とかねーよ
今日はりらっくま吊り、もし●出るようなら電動吊り」
電動カードさん理由:発言数が徐々に減少している点と初日に占いの内訳に言及している点を評価しました。
代理さん>>クマーさんの順で囲いがあるのかなぁと考えていましたが初手囲い。うーん。と勇気が出せずにグレーを占うことにしました。

【明日は代理さんを占います】
スーパー銭湯さん「おはよう」
ビビりさん「霊能CO なんだこいつ○」
健康さん「おはようございます」
電動カードさん「占いCO 健康○」
りらっくまさん「占いCO かばおさん○」
規格さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/05 17:30:28)
健康さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健康さんを狙います。 >>> りらっくま <<<
政調会長代理さんの独り言「健康と占い吊りは俺的に確定してるので
あとは規格吊るか他吊るか」
無理さん「あのぉ・・・
それだと霊界非表示の意味がないんじゃないかと
聞いたところで何になる?っていう」
電動カードさんの独り言「占いCO 健康○」
なんだこいつさん「えっと… 女子高生CO」
政調会長代理さんの独り言「そんなレアケ無理して追う必要ない」
ゲームマスター「霊界騙りはご自由にどうぞ。喧嘩するなら帰れ」
りらっくまさんの遠吠え「健康さんは確かになんか持ってそう」
ビビりさんを護衛します。 >>> 健康 <<<
政調会長代理さんの独り言「リラックマ視点狼特攻が真に当たるというマジキチ内訳」
かあさん「え?なんでですか?どうせ本当かわかんないんだからどうでもいいじゃん
あなたには聞いてないし、ちょっとうるさいです」
スーパー銭湯さんの遠吠え「生きてる内は噛み操作任せます」
スーパー銭湯さんの遠吠え「もしくは電動の投票先の健康でもいいけどね」
政調会長代理さんの独り言「思考停止してロラれば1wを3吊りで見つけるゲームになるので
占いロラしたかった」
無理さん「だから聞くなってそういうこと>かあ」
健康さんの独り言「狩人日記
2日目ラスクさん 死体無理さん
占いの中から選んだ
対抗の●出しを見て思わず出てきてしまったと予想
3日目電動カードさん 死体かあさん
占いに真が残っているとしたらここでしょう
あくまで残っているとしたらの話ですが
4日目護衛 ビビりさん 死体
あえての霊脳さん護衛
そろそろ霊脳を狙ってくるんじゃないかと予想した」
りらっくまさんの遠吠え「規格か代理かなぁ」
かあさん「なんださん村ですか?」
スーパー銭湯さんの遠吠え「共有噛み切りか狩人っぽいグレ噛み
かばおは噛みから外した方がいいかなーって感じ」
かばおくんさんの独り言「今日の発言からしてりらっくま真はない」
政調会長代理さんの独り言「りらっくまさっさと吊り隊」
かばおくんさんの独り言「だからりらっくまを吊っとけと」
りらっくまさんの遠吠え「99割護衛のないばいきんまんさん噛めばいいのかな?」
なんだこいつさん「あ、非表示かー 推理しよう おつでした」
健康さんを占います。 >>> 電動カード <<<
ビビりさんの独り言「村だった^^」
ベルさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「なんだこいつさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(13/08/05 17:26:01)
なんだこいつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
政調会長代理さん0 票投票先 → なんだこいつさん
なんだこいつさん7 票投票先 → りらっくまさん
健康さん1 票投票先 → なんだこいつさん
釣られたクマーさん0 票投票先 → 規格さん
バイキンマンさん0 票投票先 → なんだこいつさん
ビビりさん0 票投票先 → なんだこいつさん
りらっくまさん2 票投票先 → なんだこいつさん
規格さん1 票投票先 → なんだこいつさん
電動カードさん0 票投票先 → 健康さん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → なんだこいつさん
かばおくんさん0 票投票先 → りらっくまさん
かあさん「やっぱり答え気になるなので帰ってきました」
かあさん「ただいま」
無理さん「これは稀にみる占い合戦ですね」
規格さん「2騙りでベルが見つかった時点で狼視点どうしようもないんだから
変な噛みをするしかない>銭湯」
ビビりさん「え?なんでそんなに人外アピするんですか?ちょっと内訳考え直しますね」
釣られたクマーさん「俺は規格に入れるよ」
電動カードさん「その身内切は私に対して言ってるのね。村目線でそう見えるように狼が噛んでるのよ。>なんだこいつさん」
なんだこいつさん「もちろん村ですお」
なんだこいつさん「「CO無し(困惑)」 のほうが良かったかな>霊能」
スーパー銭湯さん「昨日も言ったが電動−りらっくまならベルという潜伏役が吊れたのに無理を即噛みするかと言われたら薄いと思う」
政調会長代理さん「なんだこいつは「僅かに真あるリラックマから●出された」ということで
少し怪しめに見つつもグレーとして扱った方が良かったと思うが」
かばおくんさん「何言ってんだ?2騙りの場合無理真だろ?
これはお仲間庇いですか?」
なんだこいつさん「身内切り・狐騙りかなりあると思う 無理真でしょたぶん」
ビビりさん「なんでドヤ顔でCOなしいうんですかw」
釣られたクマーさん「共有はなんで規格残すの?ほぼ間違いなく人外なのに」
電動カードさん「やはり真狂狐狼でしたね(ニッコリ
呪殺出てるのが隠れたのか、ラスクが狐で無理の狂人誤爆だったのかわかりませんが狼目線では無理噛み(仮)の日は私噛みの可能性もありましたね。私噛まれてたらきれいに呪殺が見えて占いローラーでLW探しで村有利だったのにねぇ」
りらっくまさん「うぷぷ〜、無理さん真とかはかんがえないんだねぇ>かばお君」
規格さん「ってないんかーい」
ビビりさん「なんだこいついい感じっぽい気もするね」
なんだこいつさんCOないよ!
政調会長代理さん「5吊りだから占いロラとグレー三人吊りしかできない
健康と規格吊りたいから余裕なくなっちゃうよ」
ベルさん「規格さんぶっこんでいくなぁ」
なんだこいつさん「りらっくま偽なのは私から見て明らかだけど●かどうかはわからんね
カードとの身内切りとか、りらっくま狐とかあるよね」
スーパー銭湯さん「電動吊ったら〇が出る>規格
俺の予測はry」
かばおくんさん「電動真なら狐呪殺、2騙りなら電動飼っとけば問題ない」
かばおくんさん「まぁ2騙りでも電動真でもりらっくまは吊っていいだろ」
規格さん「電動カード吊って霊能結果がみたいみたいみたーい」
バイキンマンさん無理さん視点でもグレーなので、なんだこいつさんにCO聞きます。
かあさん「お疲れ様です、お先に失礼しますね。
ありがとうございました。」
政調会長代理さん「じゃあ占い真残ってるんだとしたら
ラスクと無理で狂孤だね」
規格さん「吊られ確定するまでは何も言わなくていいよ>なんだこいつ」
電動カードさん「共有噛みですか 狼の噛みは私を吊らせにきてる噛みでしょう
りらっくまは狼、そして潜伏がもう1匹ですか」
スーパー銭湯さん「りらっくま吊ったら●出る>政調会長
俺の予測はry」
りらっくまさん「僕は残すし、対抗もまだつりたくないよね?じゃあなんだこいつさんつるしかないよ」
釣られたクマーさん「とりあえず規格吊っちゃおうよ」
かばおくんさん「そらお前視点2騙りは薄いだろうよ」
スーパー銭湯さん「ベル〇の出し方が被せたっぽいからラスク狂だと思うが」
なんだこいつさんCO聞かれたら言うんでいいかな
政調会長代理さん「無理の狂狐誤爆の可能性も踏まえて、占いロラからの(電動は終盤まで残しでもいい)
電動とりらっくまの白は若干白目に見て無理視点のグレラン
りらっくま吊って●ならりらっくまの白も完全にグレーにできるし」
健康さん「喋っていない共有が噛まれたみたいですね」
かばおくんさん「そっちの共有噛みか、まぁ妥当」
規格さん「じゃあ電動カード吊りで」
りらっくまさん理由:
「狂噛みより銃殺GJありえるんじゃねこれ」
この発言がすっごい不自然に見えたね、ここでその見方はありません!ダウト!
ゲームマスター「かあさんおつ」
電動カードさん
理由:
狼⇒りらっくま:ベル:だれか
狐⇒無理
狂⇒ラスク
初日の出方や占い先を踏まえてと予想するのです
完全グレー:爽健美茶(突然死)、規格、なんだこいつ、健康、かばおくん
りらっくまの囲い候補⇒会長代理、吊られたクマー
明日はクマーさんと会長代理の2択で占い予定。今日は完全グレーを狭めますね
規格は占わないので なんだこいつ、健康、かばおくんの3択です。
全員が無理真を追ってるようですね。
◆かばおくんさん
 「やっぱ電動カードと2騙りの身内切りだわこれ」
内訳に言及してるところが狼だと思い占いますね。私的には狼2騙りではないと思います。
バイキンマンさん「おはようございます」
スーパー銭湯さん「おはよう」
なんだこいつさん「おはよう」
電動カードさん「占いCO かばおくん○」
健康さん「おはようございます」
政調会長代理さん「おはよう」
かばおくんさん「おはよう」
りらっくまさん「占いCO なんだこいつさん●」
ビビりさん「霊能CO ラスク○」
規格さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/05 17:19:21)
かあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かあさんを狙います。 >>> りらっくま <<<
ベルさん「ん?」
政調会長代理さんの独り言「無理の狂狐誤爆の可能性も踏まえて、占いロラからの(電動は終盤まで残しでもいい)
電動とりらっくまの白は若干白目に見て無理視点のグレラン
りらっくま吊って●ならりらっくまの白も完全にグレーにできるし」
かばおくんさんの独り言「どうせ共有噛み、多分バイキンマンあたり」
バイキンマンさんの会話「ちなみにどうも無理さんで銃殺GJが出たとは考えづらいのですが、どうでしょう。自分は噛みあわせと見ていますが。」
かあさんの会話「俺は俺で勝手にやるから死ぬまで好きにどうぞ、終わり」
かあさんの会話「俺が昨日ださなくていいっつてんだよw
勝手に出しといて何俺のことバカ扱いして
説明してんだよむかつくな」
電動カードさんを護衛します。 >>> 健康 <<<
政調会長代理さんの独り言「無理の狂誤爆の可能性も踏まえて
電動とりらっくまの白は若干白目に見て無理視点のグレラン
って感じ
りらっくま吊って●ならりらっくまの白も完全にグレーにできるし」
無理さん「さぁさぁ 私の中身はなんでしょう?」
かあさんの会話「うん、言わなくてもわかるんでもう大丈夫ですよ。」
スーパー銭湯さんの遠吠え「電動が延々噛まれない状況作って明日明後日の〇に狼説唱えようと思う」
かあさんの独り言「しかもなんで俺が吊られる前提なんだよふざけんなw」
かあさんの独り言「早く共有噛んでください(切実)」
バイキンマンさんの会話「出るにしても自分だけ出て、破綻釣りを指示すればそれでよかった
焦るとろくなことは無いね……すまん。」
政調会長代理さんの独り言「内訳推理が面倒」
電動カードさんの独り言「かばおくんは○でしたまる」
スーパー銭湯さんの遠吠え「霊噛み通すためには狩人候補削らなきゃだけどグレあんま減らしたくないんだよねぇ」
りらっくまさんの遠吠え「偶数なったからチャレはなんか違うしね」
かばおくんさんを占います。 >>> 電動カード <<<
かあさんの会話「もう相方死ぬまで好きにやってていいよ。」
りらっくまさんの遠吠え「じゃあ130にかあさん噛み噛み」
かあさんの会話「うん」
スーパー銭湯さんの遠吠え「それはそうだけど今一番GJ出そうなのが霊能というジレンマ」
ラスクさん「お疲れ様でした。真噛めてるならいいんだけど、呪殺だと微妙だなー。」
健康さんの独り言「これは 回線不良かな><」
りらっくまさんの遠吠え「うーんじゃあそれでいくね、真っぽいよねぇあれ」
バイキンマンさんの会話「あと昨日FOする必要は無かった、すまんね……」
かあさんの独り言「勝手にだすなよ、うぜぇ
早く相方噛まれないかな、」
ベルさん「おつです」
スーパー銭湯さんの遠吠え「銃殺出ないから共有噛み切りでいいと思う
そうすりゃ電動も勝手に吊れそう」
かばおくんさんの独り言「だろうと思ったわ」
りらっくまさんの遠吠え「霊能は抜いておきたいね、電動○だけはまずい」
バイキンマンさんの会話「凸死……」
ベルさん「やっぱりだめでしたね」
無理さん「カオスの予感・・・・!!!!」
なんだこいつさんの独り言「突死いいい」
ゲームマスター「ラスクさんお疲れ」
政調会長代理さんの独り言「吊りが減った」
3日目の夜となりました。(13/08/05 17:14:23)
ラスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
政調会長代理さん0 票投票先 → ラスクさん
なんだこいつさん0 票投票先 → ラスクさん
健康さん0 票投票先 → ラスクさん
ラスクさん11 票投票先 → ビビりさん
釣られたクマーさん0 票投票先 → 規格さん
バイキンマンさん0 票投票先 → ラスクさん
ビビりさん1 票投票先 → ラスクさん
りらっくまさん0 票投票先 → ラスクさん
規格さん1 票投票先 → ラスクさん
電動カードさん0 票投票先 → ラスクさん
かあさん0 票投票先 → ラスクさん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → ラスクさん
かばおくんさん0 票投票先 → ラスクさん
爽健美茶さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ベルさん「これは」
無理さん「あぁ・・・これやっぱり俺狐でみられる可能性もあるのか」
ベルさん「おやおや」
ゲームマスター「一回だけだぞ」
再投票してください。
ベルさん「みんな喋りがうますぎワロタンゴ」
電動カードさん「投票で予告してるから噛み先をかぶせてきた可能性もあるわね」
スーパー銭湯さん「お前とは相いれそうに無いわ>ビビり」
政調会長代理さん「規格と健康と占いで3w1fだ間違いない」
ゲームマスター「霊界騙りはご自由にどうぞ」
ベルさん「なるほど」
健康さん「残る占いも偽の可能性が高いのが問題ですよね」
ビビりさん「霊能が噛まれた方が勝てる」
政調会長代理さん「健康はラスク吊りの発言のタイミングも遅いし」
ビビりさん「規格人外でいいですよ>釣られたクマーさん」
スーパー銭湯さん「霊能護衛狩人は俺が褒めてやるから霊能の言う事は気にするな」
無理さん「お答えできません」
りらっくまさん「そうだね、僕どうせ噛めないだろうし狼目でのこせばいいんじゃないかなぁ」
なんだこいつさん「無理護衛の狩人とかいたらすごい判断材料になるんだけどね
出るなら電導吊るときになるか」
釣られたクマーさん「規格それでも反論せずw」
ビビりさん「お?規格さんの様子が・・・」
規格さん「さすがに霊能護衛はしとらんやろーwww
占い3択外しは仕方ない」
ビビりさん「霊能護衛の日記で出たら怒るからもし万が一そうなら書き換えておいてね」
スーパー銭湯さん「りらっくまを狼で固定しつつ電動の真があるかどうか考える展開
電動は噛まれたら噛まれたでいい」
政調会長代理さん「クマーの誘導に乗っかる感じになるが確かに規格怪しいんだよ
二騙りって決めつけてる辺り、何かしら内訳が見えてそう。
健康は真逆で狐混じりって決めつけてるのがpoint」
ベルさん「無理さん狂人?」
りらっくまさん「うぷぷぷぷ〜とりあえず2騙りとみて呪殺を目指すよ〜、実質チャンスは一度きりなのです。ハラハラします、はぁはぁ」
釣られたクマーさん「規格は人外?狐?どっち?」
ビビりさん「霊能護衛してた狩人いたら怒るからね。」
政調会長代理さん「規格と健康だな。怪しいのは」
ラスクさん「人外4表に出てるけど、狼2が前に出てる。あとはどこが狐か。あー微妙だ。2騙りなら狐処分されるわ。」
なんだこいつさん「普通に真噛まれっぽいな」
規格さん「対抗占ってる電動カードなんて信じられへん」
無理さん「ってあれ?霊界非表示なの?おもろいから別にいいけど」
釣られたクマーさん「規格は本当怪しいから、ほんと、確実に人外」
かばおくんさん「まぁ多分狂人だろうけどラスク吊りでいいか
呪殺GJ主張するならもう電動真で見れる要素ねーわ」
ビビりさん「なんだこいつ。」
電動カードさん「規格さんは私は占わないよ!
今夜は共有が出てきて狭まったグレーから狼を探すよ!」
スーパー銭湯さん「逆に電動の身内切り説は無くなった
身内切りの場合、いくらなんでも自滅的すぎる噛み」
健康さん「霊脳真と見て破綻吊り安定ですよね」
ラスクさん「4−1の霊に否定されて生き残れるとは思えないなー。
でも、今後指定進行にしてください。」
なんだこいつさん「ごめんベル○と見間違えた↓で言ってること間違い」
バイキンマンさん皆さんも仰ってますが、今日はラスクさん吊りでお願いします。
釣られたクマーさん「とりあえず規格は絶対怪しいよ」
スーパー銭湯さん「だと思うけど一応電動真もある」
ビビりさん「ラスクから吊りで」
りらっくまさん「うぷぷぷぷ〜とりあえず破綻吊りだよね。正確には4-1のライン切れだけど」
電動カードさん「GJ+呪殺だったらいいなぁと思うのです
今日はライン切れたラスクさん吊りでいいですね」
なんだこいつさん「狂噛みより銃殺GJありえるんじゃねこれ」
無理さん「よかったあああああああああああ
ログ取り忘れてたから占い理由困ってたんだよねwwwwwwww」
ベルさん「お疲れ様です」
健康さん「占い候補が噛まれてしまった><」
スーパー銭湯さん「真噛まれ」
かばおくんさん「やっぱ電動カードと2騙りの身内切りだわこれ」
ゲームマスター「無理さんお疲れ」
かあさん「だすんですか、そうですか」
規格さん「じゃありらっくま以外全部吊って狐探そうぜ」
かばおくんさん「あっ」
電動カードさん占いCO 無理○理由:投票で予告した占い先です。狼2騙りではなく狐が騙ってると予想しました。
内訳は りらっくま(狼) 無理(狐) ラスク(狂人) であると予想。故の無理占いです。
無理を占った理由は他にもあり、今日霊能抜かれの場合私生存してるので無理の中身が分かる。
霊能生存の場合は霊能とのライン割れた方(無理とラスク)のどちらかを吊ればいいのですがもしも無理が狼で2騙りの場合は無理と私の信頼勝負になると予想される。故に無理の中身が知りたいので占います。
ビビりさん「そういうことです。」
ラスクさん◆スーパー銭湯さん 「真の●引きか身内切りCCOか知らんけどどっちにしろりらっくま狼は揺るがない」
りらっくまさん狼は確かに可能性として高いと思う。だが確定ではないと思うのに、確定みたいな感じで
発言しているのが気になった。かなりりらっくまさんをせめてるかんじだったし。
しかも挨拶が●の直後くらい。もしかしたら騙りに出ようと思って、●が出て潜った狼もあるんじゃないかな?と思って占い。
政調会長代理さん「おはよう」
りらっくまさん理由:うぷぷぷ〜、初日からすっごく絶望的な展開ですねぇ
とりあえずクマつながりで吊られクマーさんを占います
●に対する発言がわざとらしいともおもったよ。
規格さん「あっ・・・(察し)」
バイキンマンさん共有CO 相方かあさんです
スーパー銭湯さん「おはよう」
なんだこいつさん「おはよう」
健康さん「おはようございます」
ラスクさん「占いCO、スーパー銭湯さんは○でした。」
規格さん「おはよう」
電動カードさん「占いCO 無理○」
かばおくんさん「おはよう、昨日の発言見てたら電動カードの身内切りCCOじゃね?これ
ここで対抗本気で占ってるようなら切りたい」
りらっくまさん「占いCO 吊られクマーさん○」
ビビりさん「霊能CO ベル●」
ゲームマスター「まあ伏せとくけど」
3日目の朝となりました。(13/08/05 17:03:27)
無理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無理さんを狙います。 >>> りらっくま <<<
ベルさん「誰なんです?」
バイキンマンさんの会話「明日銃殺でて、ベルさん●なら勝負つくんですが……そんなことはないよなぁ。」
ゲームマスター「一人赤いんだが大丈夫なのかこれ」
電動カードさんの独り言「占いCO 無理○」
ベルさん「申し訳ないです」
ラスクさんの念話「狐で騙るのマジ久しぶりだー。(結果論、しかも4人目)」
ラスクさんを護衛します。 >>> 健康 <<<
ベルさん「りらっくまさんが乗っ取り成功なら5分
だけど銭湯さんが残って運ゲーかなぁ」
かあさんの会話「はい、わかりました
ミスって2回はいって行っちゃいました」
かばおくんさんの独り言「電動カードの身内切りか」
ゲームマスター「気を付けよう」
スーパー銭湯さんの遠吠え「噛み操作任せます」
かあさんの会話「はいはい」
ラスクさんの念話「ベルさん●出てたのが、自分に●出てたのと勘違いしたなんて言えない。(´・ω・`)」
スーパー銭湯さんの遠吠え「霊能が一番噛みたいけどGJ出ると詰むのが辛い」
バイキンマンさんの会話「多分両方噛まれることは無いでしょうが……ちょっと怪しい人探してきます」
無理さんの独り言「占いCO 爽健美茶○」
かばおくんさんの独り言「爽健美茶は本気で言ってたら吊るところ」
ベルさん「それよりも途中でネットワークが切断されたのが一番あせりました」
かあさんの会話「もう少し様子を見させてください、多分占われないので」
スーパー銭湯さんの遠吠え「電動は対抗占う宣言、無理は占わない宣言
万が一まで考えたら無理噛み」
ベルさん「あ、おつです」
かあさんの会話「ベルは少なくとも人外ですね、身内切りCCOありえます」
バイキンマンさんの会話「正直こんな展開予想してなかったわ……。」
りらっくまさんの遠吠え「まあそれがベターだよねぇ」
ベルさん「さすがの普通村猛者ぞろいだわ」
スーパー銭湯さんの遠吠え「占い先と結果はお任せ」
りらっくまさんの遠吠え「狂人っぽいけど無理さん噛んどく?」
ラスクさんの念話「占いCO、スーパー銭湯さんは○でした。」
スーパー銭湯さんの遠吠え「じゃあ今日は無理噛み」
無理さんを占います。 >>> 電動カード <<<
バイキンマンさんの会話「明日朝一で共有COしてください。こちらもCOしますので。」
りらっくまさんの遠吠え「スーパー銭湯さんあとは任せた」
ゲームマスター「ベルさんお疲れ」
スーパー銭湯さんの遠吠え「しんどい」
2日目の夜となりました。(13/08/05 16:58:54)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
政調会長代理さん0 票投票先 → ベルさん
なんだこいつさん0 票投票先 → ベルさん
健康さん0 票投票先 → ベルさん
ラスクさん0 票投票先 → りらっくまさん
釣られたクマーさん0 票投票先 → ベルさん
バイキンマンさん0 票投票先 → ベルさん
ビビりさん0 票投票先 → ベルさん
りらっくまさん3 票投票先 → ベルさん
爽健美茶さん0 票投票先 → りらっくまさん
規格さん0 票投票先 → ベルさん
電動カードさん0 票投票先 → 無理さん
ベルさん12 票投票先 → りらっくまさん
かあさん0 票投票先 → ベルさん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → ベルさん
かばおくんさん0 票投票先 → ベルさん
無理さん1 票投票先 → ベルさん
ビビりさん護衛いらない
りらっくまさん「そうだよベル吊り!」
ベルさん「初日はグレランでしょ?」
釣られたクマーさん「規格反論しません、なぜなら人外だから反論できないのです、焦ってます規格」
スーパー銭湯さん「霊能以外護衛する狩人が居たらはり倒す」
ラスクさん「共有潜ってるじゃん?」
爽健美茶さん「普通の進行ならリラックマ吊って残ったやつで対抗占いを回せばおkなんだけどな
まかせるわ」
規格さん「3−1以上の霊能とかうんこですやん」
電動カードさん「狼に告ぐよー 私は対抗占うからグレーに狐居て占いで狐処理したいなら私食うなよ
私即抜きするんだったら将来的に告発して来いよー」
健康さん「4−1で霊脳偽とかそこまで考えられないです」
ベルさん「COなしです」
かばおくんさん「ラスクは狂人あたりなんだろ?知ってた」
釣られたクマーさん「今日はべるかリラックマ吊りでいいけど、規格すげー怪しいぞこれ」
ビビりさん「そのとおり!対抗はボクが噛まれた後に出るのがいいと思うよ」
りらっくまさん「ベルさんCO渋ってるねぇ、誤爆された人外さんだよきっと」
バイキンマンさん「むしろこの状況で霊能偽だったら泣くわ・・・」
無理さん「何その他役職が潜伏しているのわかっているみたいなセリフ?>ラスク」
なんだこいつさん「スーパー銭湯さんは霊能が噛まれる心配とかあんましないんですね」
健康さん「ベルさん吊られるはずだから 共有はもぐっておいていいかと」
スーパー銭湯さん「霊能真は揺るがない」
ラスクさん「もう時間あんまりないし、他役職は明日でいいよ。」
かばおくんさん「電動カードの真狼狂狐もあると思ってるのはちょっと」
釣られたクマーさん「規格怪しいな、銭湯くんの言う通りっていう乗っかり方が。」
りらっくまさん「あぁ、でもここで僕から吊られる絶望展開もなかなか……ハァハァ」
スーパー銭湯さん「じゃあベル吊って〇ならりらっくま吊り●ならりらっくまキープの進行
どっちにしろりらっくま狼はry」
規格さん「COないならCOないっていっとけよはげ」
バイキンマンさん「共有とかは明日に出てもらったほうがいいかな。」
健康さん「占い内訳は 真狼狂狐と考えるのが妥当ですかね」
ベルさん「はたしてはたして」
政調会長代理さん「無駄になると思うよと言われると吊りたさマックスになるよな」
なんだこいつさん「べるが吊られたくなさそうだから吊ろう(てきとう)」
爽健美茶さん「撤回ないんならリラックマ吊っておk」
電動カードさん「わ、私が発言するときは真っ白だったし(震え声)>びびり」
かあさん「おはようございます」
無理さん「ほらどうでしょう?この地味に吊られたくないアピールは?」
りらっくまさん「僕は真だよ!僕を吊るやつはオシオキだからね!」
電動カードさん「あら、りらっくまがCCOしてるのか。
なら真狼狂狐、真狼狂狼で狼2騙りの場合はりらっくまは当初騙る予定じゃなかったみたいな感じかしらね」
ビビりさん「電動カードさん朝一じゃないじゃん。理由では朝一ってかいてあるのに」
バイキンマンさん「まぁCCOは後々考えるとして、今日はベルさん釣りでいいでしょう。」
規格さん「銭湯君の言うとおりりらっくま吊りでいいと思うけど」
ベルさん「まぁそうなるけど無駄だと思うよ〜」
かばおくんさん「4-1な、ベル吊りでもいいしグレランでもいい」
なんだこいつさん「とりあえずベル吊っとけ」
無理さん対抗は無駄だから占わない
健康さん「ベルさんのCOがなければ ベルさん吊り安定」
ラスクさん「対抗が3になったので出ましたよ。」
政調会長代理さん「あー確かに二騙りの可能性も高いから相互じゃなくてもいいのか」
ビビりさん「うん、信じないのもまた一興>吊られたクマー」
電動カードさん「占い4人になってるね 狐混じりと考えて対抗占うよー」
ベルさん「初日から●いくんすか?」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、のっけから●もらいなんて絶望的だなぁ。取りあえずベルさん吊っておけばいいんじゃないかな?」
無理さん「共有撤回ハヨハヨ」
スーパー銭湯さん「真の●引きか身内切りCCOか知らんけどどっちにしろりらっくま狼は揺るがない」
釣られたクマーさん「明日から霊能CO出ても絶対信じない」
ビビりさん「対抗する予定の人は明日でいいよ(震え声)」
規格さん「相互やらそうとする奴wwwwwwwwwwwwww
占いの無駄だから」
電動カードさん「無理が身内切だったら後狐見つけるだけだなぁ(ニヤニヤ」
健康さん「占い4人って多いですよね」
ラスクさん「潜伏予定だったんですが、●が出てしかも1個カウンターが出るとは思いもしなかった。」
ビビりさん「まぁ護衛はいらないんで占い護衛よろしくねー^^」
爽健美茶さん「おはよう」
政調会長代理さん「4-1かw
ベルはパンダでりらっくまCCOだから相互」
ゲームマスター「カ、カオス」
ビビりさん「やっちった^^」
規格さん「完全に2騙り」
スーパー銭湯さん「りらっくま吊り」
バイキンマンさん「4−1と。」
釣られたクマーさん「りらっくまはこれカウンターだろ」
なんだこいつさん「ワロス 真だったらぷぎゃー>霊能」
かばおくんさん「これはCCOで2騙りですわ」
ラスクさん占い理由:初日犠牲者の位置が・・・変わっていない!!とそんなことはどうでもよくてですね。
いつも通りに右隣占いなんですけど、ベルってあれですか?BUMP OF CHICKENですか?
みーみざわりなーでんわのべーる♪ げんきー?てたずねーるーきみのーこーえー♪ですか?
無理さん
りらっくまさん理由:うぷぷぷ〜、村は僕を信じないと勝てないなんて笑えナイ♪
とりあえず初日はお隣を占うよ左が初日だから右占いだね!
規格さん「●のバーゲンセールやー」
ベルさん「おはようです」
ラスクさん「占いCO、ベルさんは○でした。」
かばおくんさん「おはよう」
ビビりさん対抗霊能かかってこいや
俺っちはGMにもらった霊能なんだぞぅ
釣られたクマーさん「おはよ」
電動カードさん理由:アイコンが黒い…お前が狼か。初日先生の隣にいるし先生殺害の容疑者としては十分な状況証拠はそろってるわよっ!というわけで占ってみることにする。後悔はしない予定だ。○だったら10秒様子見からのCO。●だったら朝一番でCOするよ。
りらっくまさん占いCO 政調会長代理さん○
スーパー銭湯さん「おはよう」
ラスクさん「おはよう。」
バイキンマンさん「おはようございます」
健康さん「おはようございます」
無理さん「占いCO ベル●」
電動カードさん「占いCO りらっくま●」
政調会長代理さん「朝一でおはよう」
規格さん「おはよう」
なんだこいつさん「おはよう 誰か死んでるぞー だれだこいつ…」
ビビりさん「◆ゲームマスター 「霊能をやる」
ちょwwwwwこwれwはwww朝一霊能COするっすwwww 」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/05 16:51:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りらっくま <<<
バイキンマンさんの会話「まとめ役は苦手なので、サポートとかお願いしたいです。
丸投げしたいというのは内緒。」
ゲームマスター「非表示なので黙りましょう」
政調会長代理さんの独り言「朝一狙ってく」
かあさんの会話「うん、ありがとうございます、頑張りましょうね!」
健康さんの独り言「うーん」
電動カードさんの独り言「隣占いをしない派」
バイキンマンさんの会話「一応HOにしますが、相方が釣られそうな位置にいる場合は30秒前くらいでFOします。」
ビビりさんの独り言「◆かばおくんさん 「すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
よろしく」
かばおくんで再生したら吹いた」
スーパー銭湯さんの遠吠え「霊能でもいいよ」
りらっくまさんの遠吠え「その辺は内訳と相手によって変えます」
バイキンマンさんの会話「よかったよかった」
かあさんの会話「わかりました」
かあさんの会話「ごめんなさい、遅れました」
りらっくまさんの遠吠え「そして2日目朝、そこには颯爽と霊能COするりらっくまの姿が!」
スーパー銭湯さんの遠吠え「信用方針か即噛み方針かだけ知りたい」
バイキンマンさんの会話「予定:特に何も無ければ自分が霊能騙って撤回します」
かあさんの会話「よろしく」
なんだこいつさんの独り言「だぜどぅさんって聞いたことあります 有名な人かー」
りらっくまさんの遠吠え「うぷっぷぷ〜」
ビビりさんの独り言「何回もってほどじゃないか」
ビビりさんの独り言「おもしろいですw
だぜどぅさん何回も同村したことあるきがする」
りらっくまさんの遠吠え「では130噛みで行きます、てけとーだから期待しないでよ」
政調会長代理さんの独り言「だぜどぅさんですか。よろしくお願いします」
バイキンマンさんの会話「もしかしてトイレ行ってた?」
ビビりさんの独り言「◆ゲームマスター 「霊能をやる」
ちょwwwwwこwれwはwww朝一霊能COするっすwwww 」
スーパー銭湯さんの遠吠え「なんでもいいよ」
電動カードさんの独り言「またか」
ラスクさんの念話「占い理由:なんか、キタキツネ臭かったので占いました。」
ベルさんの遠吠え「お願いします」
電動カードさんの独り言「占いCO りらっくま●」
無理さんの独り言「という死亡フラグ」
無理さんの独り言「俺は!狂人で!勝ち残ってやる!
残らずとも勝ってやる!」
りらっくまさんの遠吠え「騙りたい人いなければ騙るよ」
ゲームマスター「GMはだぜどぅさんです
再投票はゴッドハンドはうずいて勝手にやってくれます」
電動カードさんの独り言「初日は呪殺出ないように●引きがいいなぁ」
ベルさんの遠吠え「とりあえず自分は潜伏したいと思います」
政調会長代理さんの独り言「15級ってやつに感化された」
りらっくまさんを占います。 >>> 電動カード <<<
ラスクさんの念話「占いCO、ラスクさんは○でした。」
スーパー銭湯さんの遠吠え「よろしく」
バイキンマンさんの会話「あれ、相方生きてる?」
ベルさんの遠吠え「あやしさMAXですねw」
ラスクさんの念話「村建てありがとねー。」
かばおくんさんの独り言「すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
村の中には沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
狂人や狼の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。」
政調会長代理さんの独り言「新システム「政党」
@15の位がある。偉い順に挙げる。
Aランク:総裁、総裁代行委員、副総裁、幹事長、総務会長
Bランク:政調会長、幹事長代行、幹事長代理、政調会長代理、総務副会長
Cランク:部会長、青年局長、筆頭副幹事長、総務委員、副幹事長の順番で偉い
A勝ったら一つ上の役職の名前でプレイし、負けたら一つ下の役職の名前でプレイする
ただし、自分のGJで勝った時は二階級特進、BJで負けたら二階級特退。
B常にこのシステムを使う訳ではない。「あいつじゃん」と皆からバレない程度の頻度で使う」
無理さんの独り言「特攻だああああああああああああああああああ」
りらっくまさんの遠吠え「うぷぷぷぷ〜、よろしくね」
電動カードさんの独り言「むむむ、2連続占い師 この酉で2回目」
ラスクさんの念話「GMさんの嫌がらせ把握orz
狐とか勝てないよぅ。」
ゲームマスター「ワロタ」
無理さんの独り言「占いCO ベル●」
ビビりさんの独り言「GMさん崇拝してます。」
ベルさんの遠吠え「よろしくです」
かばおくんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ベルさんの遠吠え「うお」
ビビりさんの独り言「すげええええええええええええええええええええええええwwww」
バイキンマンさんの会話「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 16:47:02)
りらっくまさん「突然の回線不調および再起動、遅れてすまない」
ビビりさん「おかえり」
無理さん「掲示板は議論スレ見て上級者の気分に浸るのが面白い」
かばおくんさん「よろしく」
りらっくまさん「ただいま〜」
ゲームマスター「揃った。約30秒後開始」
ゲームマスター「47になったら枠拡張する」
ビビりさん「掲示板というと?」
ラスクさん「始まるかと思った。なるほど、あんまり見る習慣なかったわ>銭湯さん」
ゲームマスター「一人41分がいるのでそいつ待っとくわ」
無理さん「よろ」
ビビりさん「ありがたきしあわせ(白目)」
かばおくんさん「すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
よろしく」
政調会長代理さん「よろしく」
ベルさん「ファイッ」
ビビりさん「みなさんもよろしく」
なんだこいつさん「よろしく」
ゲームマスター「霊能をやる」
バイキンマンさん「よろしくお願いしますー」
ビビりさん「GMさん愛してるのでいい役職をお願いします。」
ゲームマスター約40秒後開始
ラスクさん「この村名とPRをやってるGMさんは同一人物だと思うんだけど、
自分のHN明かしてるログは見当たらないなぁ。」
規格さん「よろしく」
てんどんまんさんがかばおくんに名前を変更しました。
爽健美茶さん「よろしくです」
フーシェさんが政調会長代理に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたらはじめっぞ」
スーパー銭湯さん「掲示板見る参加者が減ったというのは本当のようだな」
kariさんが無理に名前を変更しました。
無理さん「よろ」
ビビりさん「おそいですよ。」
無理さん「ずさささささささ」
ゲームマスター「単に時間帯の問題だから(震え声」
かばおくんさん「テンプレとPR文で・・・わかるようでわからん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:42:10)
ビビりさん「あ・・・(察し)」
スーパー銭湯さん「人望のあるGMが一体何人いるのやら」
りらっくまさん「ふつつか村とか集まり良いよね」
ゲームマスター「GMが誰かわかっているものがいるのだろうか」
ラスクさん「のぶよ姐さんマジチャーミングっす。パネェっす」
ビビりさん「これもしかしてGMの人望とか関係あるパターンじゃ?」
バイキンマンさん「チャーミングなりらっくまは牙をむいたりなんかしない(震え声)」
ゲームマスター「後一人がなかなかこないなんてよくあること」
モスバーガーさんが釣られたクマーに名前を変更しました。
りらっくまさん「しつれいだな、ぼくこんなにチャーミングなのに」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビビりさん「らりっくま」
政調会長代理さん「カオスw」
kariさんがてんどんまんに名前を変更しました。
バイキンマンさん「何かリラックスできないりらっくまがいるんですが……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かばおくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:37:50)
ゲームマスター「また一人脱落者が・・・」
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
kariさんがスーパー銭湯に名前を変更しました。
kariさんがラスクに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かあさん「名前変更しようとしました」
バイキンマンさん「ログを斜め読みしてみた なんてカオスな村だw」
ゲームマスター「36分で確認しよう」
kariさんが電動カードに名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
スーパー銭湯さん◆かあさん 「かあ」
kariさんが規格に名前を変更しました。
kariさんがフーシェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパー銭湯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:35:13)
kariさんがかあに名前を変更しました。
kariさんが健康に名前を変更しました。
kariさんがなんだこいつに名前を変更しました。
かあさん「かあ」
ゲームマスター「初日犠牲者が狼」
なんだこいつさん「希望制なんかあるのかー 今度行ってみよ」
ゲームマスター「http://www16.atpages.jp/momokuri/kako/66815.html」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かあさん「どうもこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:34:05)
ビビりさん「なるほど、そういうことか」
電動カードさん「同じく初戦は狂人だった(遠い目)>バイキンマン」
kariさんが爽健美茶に名前を変更しました。
バイキンマンさん「なん……だと……>桃kariさん」
爽健美茶さん「爽健美茶」
ゲームマスター「村人希望になる だったっけな 
全員初参加なら全員村人希望になるから誰かが他の役職になるだろう」
りらっくまさん「ところが桃栗なら初日狼もある、しかも強い」
ベルさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:31:57)
ビビりさん「しょうがなく初日先生が狼かなw」
電動カードさん「こんにちは」
爽健美茶さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:30:06)
なんだこいつさん「平和だな…」
規格さん「こんにちは」
政調会長代理さん「確かにw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:29:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:29:36)
ゲームマスター「誰が消えたかわからんがまたどうぞ」
ビビりさん「みんな初戦だったらどうなるんだろう・・・全員素村?」
ビビりさん「そうですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「そういうメタが発生するからだと思われる」
ビビりさん「え、うん。
初心者CO厳禁→初心者=初戦?」
ゲームマスター「初戦が必ず村人になるんだよその鯖はね」
ビビりさん「初心者って=初戦なの?」
ビビりさん「一応なんとかなりました、いきなり潜伏したけどw」
バイキンマンさん「まだ最初狂人引き当てた自分に比べれば……>青kariさん」
ゲームマスター「だからそこの鯖は初心者CO厳禁だったね確か」
ラスクさん「しょっぱな占い師とかまた大変だったね。
ここ以外はあまり歩き回ってないからわからないや。」
ゲームマスター「なんか記憶があいまいになってる感は否めない」
ビビりさん「ここは違いますね、ボク初めては占い師でした」
ラスクさん「wikiどれくらいからあったかなぁ。もう記憶の彼方だ。」
ゲームマスター「登録して初参加者が必ず村人になるってのどこの鯖だったっけ」
kariさんがバイキンマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:20:55)
感染さんがビビりに名前を変更しました。
ビビりさん「そうだったのですか、ありがたいことですね」
ゲームマスター「確か そうだったような 気がするような」
りらっくまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ていうかあのwikiができたのって結構経ってからなんだよね
続わかめてができて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:17:34)
ビビりさん「ボク最初怖くて結構観戦やら過去ログやらみましたけど。」
ビビりさん「ええw」
ゲームマスター「pukiwikiとかさらっと一部分を見ただけだな
全部読んだことはない」
ゲームマスター「観戦だけなんてよおやらんなあGMは」
kariさんが感染に名前を変更しました。
ビビりさん「キクさん観戦ですか!すごい!えらい!同村するの楽しみ!」
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております」
キクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
キクさん「すみません、やっぱりまだ見ときます」
ゲームマスター「ルールわかってるなら別にいいけど」
キクさん「参加」
ゲームマスター「何が?>キクさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キクさん「大丈夫ですか?」
キクさん「こんにちは」
キクさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:11:34)
ビビりさん「おトイレクエストしてきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビビりさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:01:46)
ゲームマスター「次→1620」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイキンマンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 16:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「日本語でひとこと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 15:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
釣られたクマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 15:45:24)
ゲームマスター「次回更新確認1600」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 15:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
健康さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 15:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんだこいつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 15:21:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 15:08:26)
ゲームマスター「更新確認1540」
ゲームマスター「いらっしゃい」
政調会長代理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 15:03:27)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「蹴りはGM判断」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る