過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
起動
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
PLAYBOY
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺俺詐欺
◆sL2ckaDRe6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
◆tJDry03sF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
完全に一致
カチューム ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
解除
misa ◆xAulOWU2Ek
[共有者]
(生存中)
 
 
ななたん
◆wQvSRFEjN6
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒光りの走者
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サム
◆fwnG.t9k3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
紫雨
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦車娘の見る夢
ななくろ ◆MOFU/0rSBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミンゴ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
どどんぱ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神楽
フレイ ◆c4qYgQLMII
[人 狼]
(生存中)
 
 
気功砲
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 14時ごろの普通村 〜 131580番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
神楽さん「それでは」
神楽さん「ランサーさん・どどんぱさん。
ほんとうにありがとうございましたぁ><」
ランサーさん「神楽ちゃんマジナイスッッパアン!
狩人初期噛みのどどんぱさんもナイスッパン!」
黒光りの走者さん「共有とPPワロタw
それは屈辱的過ぎたから今度は勝てるようにがんばりますよ」
神楽さん「ちょっと、しらないフリしてからの、、、です
あやしげな告発はとってもいいのです」
ランサーさん「黒光りさんもっと柔らかく発言してたら俺間違いなくつられたよ
最終日共有と君と俺とでPPしたかったなあ」
黒光りの走者さん「神楽さんはあの告発で結果的にGJだったね」
神楽さん「告発というやくめがありましたよー・・・」
黒光りの走者さん「なるほど、ランサーさんの仕業だったかw
一生懸命誘導したのに疑われずに余裕でブラフ撒いてるとは悔しい」
神楽さん「わたしはのこってても、オオカミさんたちにメイワクかけるだけかとおもってたけど・・・」
どどんぱさん「かってたのか→わかってたのか」
黒光りの走者さん「というかブラフかと思ったら最初のガチだったんだねwわろたw」
どどんぱさん「ランサーさんかってたのか 弄ばれたの////」
ランサーさん「どどんぱさん可愛かったよv
霊界サービスって必要っしょ?」
どどんぱさん「占いさん霊界ブラフで遊んでたとはいえ狂人よばわりしてごめんね」
気功砲さん「この村の見所は
どどんぱさんが焦ってる霊界」
黒光りの走者さん「ななたんさんのどどんぱ占いはすごいとおもいました、
全然ノーマークだったや」
黒光りの走者さん「解除さん叩かれててかわいそう^^
気にしなくていいんだよ^^どんまい^^」
ランサーさん「ななたんさんのセンサー鋭すぎて」
解除さん「じゃあ書いてくるわー」
神楽さん「共有さんありがとうございましたっっ」
ななたんさん「初日の指定から疑問持ってるからあなたはわかんない、ごめんね。
私も狼なら共有残すと思うな。

ありがとうございました。」
解除さん「せやな 黒光りがくさすぎてランサーは村にしか見えんかった
狼おめでとう
おつかれさんでした」
解除さん「ななたんさん黒光りは結果論で自慢するタイプなのでスルーで行きましょう」
気功砲さん「1発で狩人抜いて
占い噛んで吊り勝った狼GJって事でお疲れ様でした

村たて感謝です」
解除さん「結果論で話してる時点で残念だな^^」
神楽さん「こんかいの共有さんはちょっと・・・ね
狼からみると、のこしておくと、のちのちいいことおこりそうだとおもえた」
黒光りの走者さん「ログくらい読めカス」
黒光りの走者さん「ななたんさんの言うことはわかったよ、でも解除に対する発言は
妥当だったと思う。あんなゲーム崩壊させるような態度はぜったいだめだもん。」
解除さん「で?サムの件は?」
黒光りの走者さん「◆黒光りの走者さん 「◆解除さん 「神楽吊り押すのは狐目だろうが 考えろや」
そうだよ、だから人外ならそんなアホみたいな疑われる発言しないんだよ。
何にもわからないからとりあえず見えてる人外に目がいくんでしょうが。
まったく、なにもわかってない。」 」
神楽さん「ランサーさん
ありがとう><」
ななたんさん「黒光りの発言内容に文句をつけたかったわけじゃなくて
発言の仕方を言いたかったの 普通に言ってくれればいいこと言ってるんだから」
解除さん「頭弱くて会話の成り立たない黒光りと話すのはつかれます」
ランサーさん「うん、推理ちゃんとしてたね
黒光りさんは正直ナイスだったよ ただ過度な発言は怪しまれちゃうんだ」
解除さん「サムは?人の話聞かないで何ほざいてるの?^^」
黒光りの走者さん「解除さんと違って反省しないタイプですwwwすみませんwww」
ランサーさん「神楽さん→狐→最終日これ言おうとしてやめました
神楽ちゃん生き残ってほしかったし 可愛いし」
黒光りの走者さん「俺に推理していないとかいうならふざけんなって言うよ^^
俺ランサーに誘導してたしPLAYBOY占いどころとしてあげてたからね^^」
気功砲さん「神楽吊り>キツネ吊り>最終日
引き分けなんてほぼない
グレ吊りから入るとなんでもある内訳で大変だよ」
PLAYBOYさん「^^;」
解除さん「お前反省しないタイプだな」
黒光りの走者さん「そうですよね、普通に人外吊れば勝てるんだから
引き分け進行なんて本来必要ないですもんね、
指定で人外吊ればいいわけですから」
ななたんさん「素直に1w吊るべきだったと思うなー
ただ共有は大変だから責めたくない」
解除さん「引き分け進行とかでいいやって思う奴の気がしれない」
紫雨さん「いや、PLAYさんは狐なんですけどね…w」
解除さん「理解も何も勝ちに行っただけだろうが
時間あるのに考察しない村人が何をおっしゃってるのか」
神楽さん「えー・・・」
気功砲さん「そこまで見るなら7人で素直に神楽吊れば。。」
紫雨さん「そのうえで神楽さん→狐→最終日がよかったんじゃないでしょうか。」
黒光りの走者さん「さすが解除さんです!ボクらの責任で負けたわけで、
解除さんには一片の責任もありませんよね!」
紫雨さん「本気で合理的に狼が行動してたと考えるなら、
7人時点で狐告発があった=その時点で2Wだったと考えるべきなので、
あの日にゆっくりさん吊らずに神楽さん吊るべきだったかなと思います。」
黒光りの走者さん「ななたんは理由に結果わかる内容が入ってたのアレだったね。
真だと思ったからあえてつっこまなかったけど。」
戦車娘の見る夢さん「すごく幸せそうな人だと思いました」
解除さん「サムは村とか言って時点でこいつ吊ろうって思った」
PLAYBOYさん「理解ができないみたいですね^^;」
解除さん「まあ黒光りと戦車がうざすぎたから負けたんかね」
ななたんさん「起動さんの占い偽発言が本心なら護衛ももらえなかったねー
テンプレ違反ごめんなさいでした 以後気をつけます」
黒光りの走者さん「うざいやつは吊り。なんと合理的なんでしょう。」
黒光りの走者さん「解除さんの冴え渡る推理ステキでしたよ」
紫雨さん「それを踏まえた上で、神楽さんLWだったら、前日の会話やここまでの流れから、死体無しを出すタイミングをあんまり考えて無いかも。という憶測はできるので、まあ、狐吊り勝負もアリではあったと思います。」
ランサーさん「うん、重荷背負わせてごめんよ>神楽さん」
解除さん「引き分けにしたいんならそういうこっちゃ」
黒光りの走者さん「お疲れGMありがとうございました」
PLAYBOYさん「最終日そのまま4人になったら告発しようがどうしようが狼候補を吊るだけです^^;」
戦車娘の見る夢さん「霊界視点って霊界も内訳見えてなかったすねそういえば」
神楽さん「人外COしたくなかった。。。」
解除さん「LWで5人進行なら狼負けてただろ?
だから2W見せかけるようにして引き分け進行にしたと判断」
ランサーさん「GM様村建てありがとうございました!
お仲間さん、狂人さん、頑張ってくれてありがとうね!」
PLAYBOYさん「しません^^;神楽さんが人外COしてる時点でしません^^;」
紫雨さん「LWだったら、最終日に狐が居ることを示さないといけないので、最終日(4人)の時に偶数にするのが一般的ではあると思います>解除さん」
どどんぱさん「一応考えて噛みましたよ 狩人狙いで
狼会話時間に明言する時間がなかっただけ>起動さん」
解除さん「LWならまず6人偶数にしない?
補足してるのならありうる話
ここまでやって引き分けしたくねーからな」
ななたんさん「理由には、結果に関する情報は入れないようにしまょう。
そうしないと無駄に疑われてしまったりします
これかな」
PLAYBOYさん「その場合5人奇数で最終日偶数にしないと引き分けになりません^^;」
どどんぱさん「村立て同村ありがとうございました!」
ゆっくりさん「GM村たてありがとうございましたゆっくり反省するね!!」
ななたんさん「あれ私テンプレ違反してた?!」
戦車娘の見る夢さん「村建て感謝いたします    おつかれ」
起動さん「また適当に噛まれて抜かれたのかよ。
噛まれた理由がひどい」
PLAYBOYさん「LWならまず6人で偶数にしないってところから考えればどうでしょうか^^;」
ななたんさん「狩人抜かれはきついなー
初日から指定はちょっとねーねー
お疲れ様でした 同村ありがとうございました」
気功砲さん「霊界非表示だから。」
解除さん「黒光りはうざすぎたからしゃーない」
紫雨さん「ゆっくりさんか黒光りさんで吊れてたら神楽さんLWでしたけど、まあこればっかりは賭けなんでしょうがないね。
でも賭けることとその予想内訳については村に説明があってもよかったかも>解除さん」
ゲームマスター「解除さんはログを読んで次頑張りましょう!
それでは村管理終了していただきます。みなさんありがとうございました。
ちなみにななたんさんはテンプレ読んでいただけると嬉しかったです。」
解除さん「霊界視点で喚くな」
ランサーさん「黒光りさんはマジナイスだったよー
君どうやって共有につらせようか考え悩んだもん!」
戦車娘の見る夢さん「2w1f濃厚で勝ちに行くも何も  」
完全に一致さん「GMさん村たてありがとうございました」
起動さん「俺が噛まれたせいだね」
神楽さん「普通によわかったです(わたし)」
気功砲さん「霊脳は悪くないねソレうんうん>PLAYBOYさん」
解除さん「いや勝ちに行っただけだから」
紫雨さん「勝ちがないゲームにそんな考える時間要らんwサディスティックが過ぎる…w」
起動さん「ほんとに狂人だったんだ。
なぜ霊能に出た」
どどんぱさん「初心者と2人がおっしゃってたので、あ、やべ、って思ったけど
普通に強いお2人だったので大丈夫ですね
ありがとうございましたー!」
PLAYBOYさん「共有と村人がダメなだけなのでどうしようもないですね^^;」
戦車娘の見る夢さん「共有さんが何を見据えていたのか非常に理解に苦しみます」
完全に一致さん「いや狩人がいるかもしれないから早噛むのはだめでしょw」
ランサーさん「いやあ、村の方々にじっくり考えてほしくてwww
誰が人狼か、ね>どどんぱ」
サムさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
ななたんさん「早噛みしてくれw」
どどんぱさん「7日目夜の非表示ブラフ放棄の焦りっぷりをお楽しみください

ランサーさんへ

◆ランサーさんの遠吠え 「そうそう それで昨日サム噛みやめて狐もぐた」
サムさん噛んでたら 狐1 狼2 村2 で狐勝ちになっちゃいますよお!
狐は村に含まず計算するので! サムさん噛まなくてよかったーーー…」
起動さん「早く噛めよ」
戦車娘の見る夢さん「お疲れ様でした」
紫雨さん「やっぱり。狼、勝った時は速攻噛んでいいんだよ?w」
完全に一致さん「おつかれー」
ゆっくりさん「おつかれー」
ななたんさん「お疲れ様でしたー」
気功砲さん「おつかれさま
うん、キツネ吊りはないね」
PLAYBOYさん「^^;」
ランサーさん「うえーいお仲間お疲れー!」
解除さん「おつかれさん」
起動さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
サムさん「お疲れ様でした」
どどんぱさん「おつです、早噛みでいいのよ」
神楽さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/08/05 16:10:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
俺俺詐欺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺俺詐欺さんを狙います。 >>> ランサー <<<
ななたんさん「早噛みを知らない・・・とかないよね」
紫雨さん「狩人いるのかよwってw」
気功砲さん「2狼で噛み実行済み
護衛待ちとか?w」
PLAYBOYさん「LWで今日偶数にしてる以上しょうがないでしょう^^;
普通なら奇数にします^^;」
起動さん「これで狼の勝利なら笑う」
ななたんさん「どどんぱ 黒光り 神楽 かな」
どどんぱさん「じゃあどこでしょうね?」
紫雨さん「まあ、後は可能性は黒光りさんか、狼陣が分かってないかの2択だな。」
ななたんさん「ゆっくりさん占って噛まれたのー」
紫雨さん「あー。そうなのか。」
ななたんさん「占ったからだよー」
戦車娘の見る夢さん「LWで告発するのか(困惑)」
紫雨さん「なぜそう言い切れるw>ななたん」
PLAYBOYさん「じゃあ黒光りですね^^;」
神楽さんの遠吠え「サムさんかむっていってたから。。。
まけるかとおもったのです」
ランサーさんの遠吠え「そうそう それで昨日サム噛みやめて狐もぐた」
紫雨さん「プレイボーイさんがそれにかけて神楽さん吊り誘導してるのが見ててかわいかったw」
PLAYBOYさん「引き分けも勝ちもすてたのは狼ですから^^;」
ランサーさんの遠吠え「さーて俺俺詐欺噛むね 100んでちょっとのんびりしたい」
ななたんさん「ゆっくりさんは村だよ」
神楽さんの遠吠え「人狼2・村人2・キツネ1なら、キツネがかつのですよ・・・」
PLAYBOYさん「ゆっくりでしょ^^;」
起動さん「まじか。なんで狐告発したんだ」
紫雨さん「ゆっくりさん」
ランサーさんの遠吠え「多分 まさか狩人が変態護衛とかそんなry」
ななたんさん「ええ2wだと思ってた どこで吊れた?」
サムさんの独り言「PLAYBOYさんに入れるつもりだったんです ごめんなさい」
ランサーさんの遠吠え「サム噛もうとしてちょっと神のいたずらがしたくなった」
戦車娘の見る夢さん「占いぶっこ抜かれてる時点で狩人なんていないだろうし」
紫雨さん「昨日の夜で2Wなら狼勝ち。まあ一種の賭けだよね。」
どどんぱさん「早噛みじゃないからLWみたいですね」
神楽さんの遠吠え「なら、キツネはつれたのですね?」
サムさんの独り言「投票ミスで終わってしまった」
紫雨さん「昨日の時点でLWなら村勝ちだけどさて。」
ランサーさんの遠吠え「うん噛んでもはんのうなかった」
神楽さんの遠吠え「サムさんかむっていってたので・・・
どっちかわからなかったのですよ」
PLAYBOYさん「^^;」
ランサーさんの遠吠え「解除さんはかまないであげようずwwwマジ勝利の女神wwwぷわーwww」
神楽さんの遠吠え「PLAYBOYさんキツネであってたの?」
ランサーさんの遠吠え「イエーイ!」
8日目の夜となりました。(13/08/05 16:05:16)
PLAYBOYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
神楽さん2 票投票先 → PLAYBOYさん
サムさん0 票投票先 → 俺俺詐欺さん
PLAYBOYさん3 票投票先 → 神楽さん
ランサーさん0 票投票先 → PLAYBOYさん
解除さん0 票投票先 → PLAYBOYさん
俺俺詐欺さん1 票投票先 → 神楽さん
ななたんさん「えっ 村無理でしょ」
紫雨さん「村がもう引き分け確定でいいよと思えばそれもあり得るんですけどね。」
PLAYBOYさん「負けたくない村は神楽で^^;」
解除さん「すまんな 引き分けは目指さん」
神楽さん「PLAYBOYさん吊りたい」
戦車娘の見る夢さん「理解できる人を優先的に噛んだ結果ってことでここはひとつ」
起動さん「狐吊るのかよ」
PLAYBOYさん「アホでした^^;」
ランサーさん「PLAY吊って明日神楽つりゃあ村の勝ちだなおkおk」
PLAYBOYさん「解除さんはほんとにアホですか^^;
LWなら今日死体無しが出るわけないってわからないんですか^^;」
戦車娘の見る夢さん「えっ」
PLAYBOYさん「一緒のことしかいってないですが^^;
6なら神楽吊りで告発待ちです^^;」
解除さんここまで来て引き分け狙いはないわ
プレイボーイさんおつかれさま
起動さん「村が柱出ればいい。そうすれば2残りなら狼が柱出てくる」
戦車娘の見る夢さん「サム-どどんぱ-神楽」
サムさん「PLAYBOYさんを吊るなんて一言もいってないです」
PLAYBOYさん「6人で偶数なんで、神楽さん吊りしか今日はないんですよ^^;
そこから勝負を選ぶか偶数で引き分けになるかは狼次第^^;」
ランサーさん「◆PLAYBOYさん 「奇数ならゆっくり狐の神楽LWが濃いので、私吊りで構いませんよ^^;
偶数なら狼2狐1なので神楽吊りで、ほんとの告発待ち^^;
簡単ですね^^;」
◆PLAYBOYさん 「狼2、狐1なので神楽さん吊りで告発待ちですよ^^;
で、明日4人なら引き分け、5人なら狐吊りです^^;」
え、お前どっちなんだよ」
ななたんさん「俺俺久々にしゃべってそれー」
サムさん「ゆっくりさんが狼の可能性もあるし、
神楽さん吊りは狐勝ちもあるんじゃないかな」
PLAYBOYさん「PLAYBOYさん狐なら今日吊ったら狼勝ちなんですが^^;>サム」
俺俺詐欺さん「俺的に神楽が狼サムが狐目線で考え中」
起動さん「告発した時点で引き分けだよ」
戦車娘の見る夢さん「センスのいい霊界サービスは好きです」
PLAYBOYさん「狼2、狐1なので神楽さん吊りで告発待ちですよ^^;
で、明日4人なら引き分け、5人なら狐吊りです^^;」
気功砲さん「ココで2残りで神楽吊りだと
オレ狼なら共有噛むかもなぁ」
サムさん「PLAYBOYさんが狐でしょう
嘘告発メリットが感じられないですよ」
紫雨さん「ゆっくりさんで吊れたと考えるならプレイボーイさんを吊りに行くのも…厳しいかな。
引き分けが一番現実的ではありますが。」
ななたんさん「どどんぱさんっておもしろーい」
解除さん「おはよう 狐どこか意見を求める」
PLAYBOYさん「では神楽さん吊りです^^;」
サムさん「引き分けですか」
ランサーさん「◆サム「神楽さん 告発おねがいしますね」
これ仲間に告白誘導してる狼さんだと思ったんだけど・・・
→◆サム「COないので吊って下さい」これ村っぽいんだよ・・・」
俺俺詐欺さん「おはよう」
黒光りの走者さん「どどんぱさんドキドキをありがとう(棒)」
ランサーさん「ランサーさん 0 票 投票先 → サムさん
ごめん昨日投票ミスした!本当ごめん!」
どどんぱさん「なーんちゃって、てへぺろ☆」
ランサーさん「おはよう」
ななたんさん「おおー」
サムさん「おはようございます」
PLAYBOYさん「奇数ならゆっくり狐の神楽LWが濃いので、私吊りで構いませんよ^^;
偶数なら狼2狐1なので神楽吊りで、ほんとの告発待ち^^;
簡単ですね^^;」
神楽さん「おはようございます」
黒光りの走者さん「狼か狐がアレなら勝てるんじゃないですかね・・・」
8日目の朝となりました。(13/08/05 15:59:41)
PLAYBOYさんを狙います。 >>> ランサー <<<
起動さん「2残りか」
紫雨さん「引き分け以上なら、狼と共有で狐投票にすればいいんだけど、そうすると勝ちの目がなくなるんですよね。
なんとか引き分け以上を確保しながら、勝ちを目指せないかな。」
気功砲さん「まぁキツネ勝ちなら
昨日神楽吊らないのが問題」
どどんぱさん「数え間違ってないかい… お仲間よ・・・」
黒光りの走者さん「どどんぱさんがサービス精神旺盛まで把握」
ななたんさん「うどんかな」
気功砲さん「まさかの勝利条件把握ミス?w」
どどんぱさん「き、気付いてくれー おうどんになる」
紫雨さん「勘違いしてた。」
気功砲さん「どどんぱさんの心の声が」
黒光りの走者さん「クッソワロタw」
どどんぱさん「サム噛んじゃ、アカン!!!!」
紫雨さん「あ。あれ?そうか。ちょっと待ってダメですねw」
気功砲さん「死体あり>狼2でキツネ吊れた可能性」
起動さん「それ2残りなら狼が狐投票するからだめじゃね>紫雨さん」
黒光りの走者さん「2wでも狼が狐いれるじゃんwwwwww」
ランサーさんの遠吠え「サム噛む
サム
「COないので吊って下さい」 これ頭のいい奴対村認定しそうでぶわわ」
紫雨さん「明日死体があれば素直にプレイボーイさん→神楽さん」
ランサーさんの遠吠え「よし明日死にたくなーい発言一分くらいしてLWCOしてきちゅねPLAYBOYというんだ
今夜は発言は少ない方がいいからしーっな?」
解除さんの会話「まとめ貼る暇があるんなら発言しろ」
紫雨さん「明日死体無しの場合はね。」
ゆっくりさん「投票がまずかった(汗)」
サムさんの独り言「引き分けぽっいかな」
紫雨さん「共有が、
【狐と狼2匹は共有投票するように。村は狐投票するように。】
と指示を出せば、狼がLWなら勝てるし2匹残ってれば引き分けになるよ。」
ゆっくりさん「おつかれー」
気功砲さん「ふむ、進行って難しい」
サムさんの独り言「ゆっくりしていってね」
黒光りの走者さん「^^」
神楽さんの遠吠え「PLAYBOYさんかみますか。。。」
ななたんさん「ゆっくりさん吊れちゃった
お疲れ様でした」
神楽さんの遠吠え「にゅー・・・」
7日目の夜となりました。(13/08/05 15:54:41)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆっくりさん4 票投票先 → PLAYBOYさん
神楽さん0 票投票先 → PLAYBOYさん
サムさん1 票投票先 → ゆっくりさん
PLAYBOYさん2 票投票先 → ゆっくりさん
ランサーさん0 票投票先 → ゆっくりさん
解除さん0 票投票先 → ゆっくりさん
俺俺詐欺さん0 票投票先 → サムさん
ななたんさん「狼吊らんとだめでしょー」
気功砲さん「ゆっくりさんが狼にしか見えない困った投票」
黒光りの走者さん「あ、うん」
ななたんさん「私視点ゆっくりさん○だよ 一応」
紫雨さん「ゆっくりさんその投票はまずくないかい?w」
気功砲さん「すごい割れ方」
どどんぱさん「あ、嘘告発もあるのか」
気功砲さん「ゆっくりさん狼でも村でも
明日したいナシだされて
Lwcoされたら村はどうするんだろう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゆっくりさん2 票投票先 → PLAYBOYさん
神楽さん1 票投票先 → PLAYBOYさん
サムさん2 票投票先 → 神楽さん
PLAYBOYさん2 票投票先 → ゆっくりさん
ランサーさん0 票投票先 → サムさん
解除さん0 票投票先 → ゆっくりさん
俺俺詐欺さん0 票投票先 → サムさん
黒光りの走者さん「俺俺かみそうだからそこ狐かな。
サムは村でゆっくりは狼あるかなとおもってたけど、
PLAYBOYか俺俺狐で神楽とランサーで狼だね。」
ななたんさん「村勝ちないなー
狐引けなかった私が悪い」
気功砲さん「これは無難に神楽さん吊って
死体ナシだしてもらうのが良いと」
黒光りの走者さん「村勝ちなくなったっぽい」
紫雨さん「前日の発言を見る限りでは神楽さんは準初心者さんくらいです。
こういう時の立ち回り方をきちんとは把握してないと思います。」
黒光りの走者さん「ランサー狼でゆっくり引狐か。」
神楽さんPLAYBOYさんキツネ・・・です
解除さん「そのまま」
どどんぱさん「◆神楽さん 「PLAYBOYさんキツネ」
告発キター ってことはななたんさんは神楽で誤爆か?」
ランサーさん「ゆっくりは把握ミスとかドジっこあたり村っぽいから違うと思うんだけどなー」
黒光りの走者さん「◆ランサーさん 「神楽吊押したかったけど狐いるなら話は別だわ
狐もう死んでるとかおもったんだけど」
解除さん的には神楽吊り発言は狐らしいから狐ねらいでランサーさん吊るはず。」
ゆっくりさんCOなしだから吊られたくないね
ななたんさん「神楽はわかっているのだろうか状況を」
神楽さん「PLAYBOYさんキツネ」
PLAYBOYさん「ステは吊り順に余裕がある際に吊らないなら、残す^^;
これはジャスティスなんですよ^^;」
紫雨さん「神楽さんに聞いても分からんと思うけどなー…w
狼2で狐噛みなら明日もう1回死体無しが出るかな?」
解除さんじゃあゆっくり
気功砲さん「共有視点
グレは同等に全員怪しいから仕方ない
今回は占いの○不在だし」
ランサーさん「神楽吊押したかったけど狐いるなら話は別だわ
狐もう死んでるとかおもったんだけど」
サムさん「引き分けになってしまうのはちょっぴり残念ですね」
ゆっくりさん「消去法で吊られるとは解せん」
神楽さん「・・・たぶん。」
神楽さん「キツネはいてますよ。」
PLAYBOYさん「ではLWなんですね^^:」
黒光りの走者さん「◆解除さん 「ゆっくり サム おれおれのどれか 」 ^^」
サムさん「COないので吊って下さい」
PLAYBOYさん「サムと俺俺は昨日吊っておくべき人間なんで^^;
昨日そこに手を付けなかった以上ゆっくりだけだったんですよ^^;」
ゆっくりさん「PLAYBOYさんは適当に吊ってキツネうどんしたいんだろうね」
解除さんゆっくり サム おれおれのどれか 
神楽さん「え?え?」
ランサーさん「神楽、狐いるのならCOしていいお」
黒光りの走者さん「ありがとう」
黒光りの走者さん「うん、落ち着いた方がいいね、今全然落ち着いてないや」
ゆっくりさん「PLAYBOYの俺吊りがわけわかめ」
ランサーさん「すまん昨日はもういらいらしすぎて指定投票したわ あいつ村でも村勝ちは無理だと判断
というか誘導露骨すぎ、もう勝ち放棄の狐か狼疑いのレベルでしたん
今日ので7>5>3 吊はあと三回 」
紫雨さん「二人とも落着け。」
サムさん「神楽さん 告発おねがいしますね」
黒光りの走者さん「オナニーって言ったところ指定なんてやられたら
さすがにむかつかないの?そういうんだったらもう
個人の感覚ってことで認めざるをえないんだけど。」
神楽さん「まだキツネがいるのですか?」
PLAYBOYさん「狐残りです^^;神楽に告発させて、できないならLWなんで灰吊りです^^;」
サムさん「暑さで溶けそう……」
黒光りの走者さん「そういうところってどこですか。」
ランサーさん「いや、もうGJねえじゃん 占い噛まれてる時点で狩人いねえわ」
神楽さん「GJですかね・・・?
ないすです」
ゆっくりさん「吊り縄増えたよ」
解除さん「おはよう」
サムさん「おはようございます」
ななたんさん「そういうところがいやだって言ってんの。
話しても無駄だからいいよもう。素晴らしいプレイスタイルでした。」
黒光りの走者さん「あーもー、こんな言い争いしたくないのに意味わからないことばっかり言うから
つい向きになっちゃうよ、ごめんね」
ゆっくりさん「いいあさ=狐噛みかもね(汗)」
ランサーさん「おお、GJ来たー?」
PLAYBOYさん「サムと俺俺詐欺を残すなんて、スリリングにも程がありますね^^;
昨日吊らない時点でサム、俺俺吊りは無いのでゆっくりだけです^^;」
神楽さん「おはようございますっ」
ランサーさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/08/05 15:46:29)
PLAYBOYさんを狙います。 >>> ランサー <<<
黒光りの走者さん「どうして話しそらしたんですか。」
黒光りの走者さん「日本語www」
黒光りの走者さん「逆にあんな理由の指定でなっとくするの?
だったらもう嫌いな奴に投票でいいじゃん。」
解除さんの会話「頭の悪いぎゃーぎゃー喚くやつがいなくなってよかったわ」
ななたんさん「「は?」っていうのもいい日本語かどうか考えたほうがいいと思うな」
黒光りの走者さん「オナニーって言ったって理由で指定するような勝つ気ないやつ
いたらうざいでしょwwこっちは勝ちたくてこれやってるんすよwww」
ゆっくりさんの独り言「ゆっくりの考察は大きく外れてる気がするよ」
黒光りの走者さん「は?」
黒光りの走者さん「ちゃんと理由つきで言ってるのに、なんか邪魔扱いされるから
途中から言葉遣いがあれちゃったの、ごめんね」
ななたんさん「うざいんで早く噛まれてください
とかあんま聞きたくないよね ここで言うのもなんだからあとは黙るね」
ゆっくりさんの独り言「狼【神楽、どどんぱ、??】
狂【完全に一致】
狐【??】でいいと思う。
??は誰か知らない(汗)」
黒光りの走者さん「大体汚い言葉初日から言ってないから。適当なこといわないで」
ランサーさんの遠吠え「黒光り怪しんでる方噛めば黒光りに目がいってくれるかなって期待してたんだよね〜 まあどうかしらんけど」
黒光りの走者さん「は?理由つきでうたがってんだけど。」
ななたんさん「人外しか引いてないよずっと
そういう戦法もあることは納得してる」
黒光りの走者さん「神楽とか吊り位置で●とかしょぼい。
どどんぱはよかったと思うけど。
あ、まぁななたん真前提の話ね」
神楽さんの遠吠え「わかりました。
なるべくわたしをつれるように、つよめで。。。」
ランサーさんの遠吠え「了解 でも神楽よく頑張ってるよ
そして共有まじないす」
ななたんさん「初日から汚い言葉と誘導うるさいもん
こういうゲームだからしょうがないしそういう戦法もあるんだけど邪魔されてる気分になるんだよね 村なら」
サムさんの独り言「狼2残りで負けるんじゃないかな」
ランサーさんの遠吠え「さーて俺明日から俺俺詐欺・神楽吊おぬぬめするわ」
解除さんの会話「なんかバカばっかで疲れてきた ドミンゴが先に噛まれてうらやましい」
サムさんの独り言「●吊りしかないと思ったけど」
神楽さんの遠吠え「ランサーさんがかんでください。」
サムさんの独り言「狼吊らずに勝てるのかな」
ランサーさんの遠吠え「そーだねー PLAYBOYは優秀な村っぽいし噛みたいね 100でかもっか「」
黒光りの走者さん「文句いくなら人外ひけし。ログよんでんの?」
神楽さんの遠吠え「黒光りの走者さんは吊れたし、ひとまずあんしん。
狂人いないのがちょっとざんねん。」
黒光りの走者さん「なんで俺が邪魔あつかいなんだよ、ななたん。」
ゆっくりさんの独り言「神楽さん狐はないとおもうけどね」
ランサーさんの遠吠え「共有・俺・黒光りでPPやってみたかったきもする」
黒光りの走者さん「◆解除さん 「神楽吊り押すのは狐目だろうが 考えろや」
そうだよ、だから人外ならそんなアホみたいな疑われる発言しないんだよ。
何にもわからないからとりあえず見えてる人外に目がいくんでしょうが。
まったく、なにもわかってない。」
神楽さんの遠吠え「共有さんうまくつかえないかな・・・
そろそろPLAYBOYさんかんでみたいところ。。。」
6日目の夜となりました。(13/08/05 15:41:27)
黒光りの走者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒光りの走者さん5 票投票先 → ランサーさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 黒光りの走者さん
神楽さん2 票投票先 → 黒光りの走者さん
サムさん0 票投票先 → 神楽さん
PLAYBOYさん0 票投票先 → 黒光りの走者さん
ランサーさん1 票投票先 → 黒光りの走者さん
解除さん0 票投票先 → 黒光りの走者さん
俺俺詐欺さん0 票投票先 → 神楽さん
どどんぱさん「◆解除さん 「サム」
◆サムさん 「はい」
◆サムさん 「指定だったんだ、ただ名前呼ばれただけかと思った」
KAWAII ここ狼でも許します」
黒光りの走者さん「解除が噛まなかった狼の勝ち。」
解除さん神楽吊り押すのは狐目だろうが 考えろや
PLAYBOYさん「明日共有噛まれて狼2ならたいがい負けです^^;」
サムさん「指定だったんだ、ただ名前呼ばれただけかと思った」
黒光りの走者さん「初日からお前の感情指定でむらが被害こうむってる、」
ゆっくりさん「そこで私が入る理由を知りたい>サムさん」
神楽さん「黒光りさんですか・・・?
・・・はあくです。。。」
黒光りの走者さん「なんでやめてほしいの?人外だからでしょ。」
ななたんさん「ごめんねー
サムさんここにきてあやしいなー」
PLAYBOYさん「サム^^;」
解除さんあ、指定変えるわ 黒光り
黒光りの走者さん「どこでサムが人外なんだよ、発言読み直してこいよ」
ランサーさん「いい加減露骨な誘導やめてほしいんだけど?」
サムさん「神楽さん→ゆっくりさんでいいんじゃないかな」
黒光りの走者さん「考えてんだろ、お前が考えろ」
紫雨さん「狼にも発言する権利はあるんですよ。」
起動さん「いや神楽村なら吊らせるために噛んだってのはあり得るか」
神楽さん「狂人はもういないかと・・・」
ゆっくりさん「ここは指定したほうがいい>共有」
解除さん「さっきから黒光りうざいぞ もう少し考えてから発言しろ」
PLAYBOYさん「明日の分も一応どうぞ>共有
あなたが噛まれても噛まれなくても意味があります^^;」
黒光りの走者さん「2w1fだったらミスれないんだからランサーつるの。」
ななたんさん「狼さんは黙っててー。」
黒光りの走者さん「解除指定変更はよ。」
ゆっくりさん「ゆっくり待つね>PLAYBOYさん」
どどんぱさん「噛まれたならやっぱ狂か 推理したかったので●はショックですorz」
黒光りの走者さん「じゃあかめよ>ランサー」
黒光りの走者さん◆ランサーさん 「あとグレランなら俺俺詐欺吊りたいところ、ステルスにしては露骨すぎるとは思うが考えてるとは思えない 勝つ気あるの?」
お前も勝つ気ないの?人外予想じゃない吊り希望とか意味がわからない
ななたんさん「そこ吊るなら完ステも残したくないよねー」
ランサーさん「PLAYBOYとか一番むらっぽいんだけど」
起動さん「漂白噛みにしては囲いがないな」
PLAYBOYさん「神楽さんは最終日までゆっくり待っててください^^;」
サムさん「神楽さん吊りかな わくわく」
ななたんさん「私真だよー 」
紫雨さん「囲いないから真でも偽でも関係ないよね。」
ランサーさん「あとグレランなら俺俺詐欺吊りたいところ、ステルスにしては露骨すぎるとは思うが考えてるとは思えない 勝つ気あるの?」
黒光りの走者さん「ランサー吊れよランサー。」
ななたんさん「そこかー 黒光り本当にお邪魔なのー」
完全に一致さん「占いは狼じゃなかったのかー」
黒光りの走者さん「そんなところ村でいいんだよ」
紫雨さん「え?噛み合わせだったんじゃないのか。ななたん偽の噛み合わせだと思っていたよ。」
神楽さん「村人さんたちがぜったいにかてるのなら吊ってください。」
ゆっくりさん「多分ななたんさんは俺俺詐欺さん占ったんだろうね俺俺詐欺さんは非狐でいいかな」
戦車娘の見る夢さん「囲いないなら真でいいや」
サムさん「はい」
黒光りの走者さん「おおおおおおおおおおおおおおい」
解除さんサム
PLAYBOYさん「いいえ違います^^;>サム」
俺俺詐欺さん「おはよう」
ななたんさん「そろそろ1w吊っといてほしいなー」
サムさん「神楽さん吊って、後はグレランですかね」
解除さん「おはよう 」
黒光りの走者さん「ランサー→PLAYBOYでいいよ。」
気功砲さん「これはキツイ感じか。
狩人だれだー」
ランサーさん「黒光りの走者→村目の割には◆黒光りの走者さん「ランサーが怪しいから怪しいっていってんの」
だからその怪しい理由どうしたよ、お前今更撤回するの恥ずかしいから俺疑ってんの?」
PLAYBOYさん「じゃあ今日と明日の分指定お願いしますね^^;」
ランサーさん「占い噛まれ?噛みチャレか?どちらにせよこれで占いは真とみたわ」
サムさん「噛まれてしまいましたね」
ななたんさん「やほい お疲れ様でしたー
○が出せなかったなー」
黒光りの走者さん「じゃあ指定進行で。」
PLAYBOYさん「チキチキでした^^;」
起動さん「占いお疲れ」
ゆっくりさん共有【解除-ドミンゴ】
占い・ななたん【完全に一致○ どどんぱ● 神楽● 紫雨○】
霊能・気功法【戦車娘の見る夢○ どどんぱ● 完全に一致○】
   ・完全に一致【戦車娘の見る夢○ どどんぱ○】ゆっくり整理したよ!!
神楽さん「おはようございますっ」
サムさん「おはようございます」
黒光りの走者さん「おーてぃん」
PLAYBOYさん「今日まだななたんが生きてる場合^^;
どちらにせよ偽でもななたん●濃厚で囲いがないため、灰から●狙い
真でも神楽●なんで灰削り^^;

死んだら、神楽最終日までチキチキ指定勝負^^;」
ランサーさん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/08/05 15:35:11)
ななたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななたんさんを狙います。 >>> ランサー <<<
気功砲さん「占い真だと狩人候補死んだのは
3名+初日?」
起動さん「占い真なら噛まれないとおかしいね」
ななたんさんの独り言「ステやめろ」
神楽さんの遠吠え「呪殺じゃなかったのかな・・・?
チャレはあくです。おねがいします」
ななたんさんの独り言「占いCO ゆっくりさんは○だったよー」
ランサーさんの遠吠え「うn 100で噛み
噛みは任せるわ 俺狼下手くそすぎごめん」
紫雨さん「共有がどういう決断を下すかが楽しみ。占い偽なら明日には決め打たないといけない。」
ランサーさんの遠吠え「愛しの紫ちゃんだよ」
神楽さんの遠吠え「 」
ランサーさんの遠吠え「ステルス発言のおれおれ詐欺は吊らせた方がいいか?も」
神楽さんの遠吠え「きのうはどこかんだのですか?」
ランサーさんの遠吠え「しかし俺としては占いチャレいきたいところ」
ゆっくりさんを占います。 >>> ななたん <<<
気功砲さん「さてさて
答え合わせは終わるまでお預けか」
ランサーさんの遠吠え「じゃねえこいつ逆に村っぽいわ―」
ランサーさんの遠吠え「◆サム
「占い真にしか見えない(すりすり)」
やっべえ生かしたいわこいつー」
起動さん「お疲れ様です」
完全に一致さん「対抗霊脳おつかれー」
神楽さんの遠吠え「ただ、かみはランサーさんにまかせますよ。」
気功砲さん「おつかれさまでーす」
神楽さんの遠吠え「この共有さんはのこすしかありえない。ななたんさんの偽もかんがえさせてみたい。のこす。・・・俺俺詐欺さんあたりをかんでみたかったりします。。。」
5日目の夜となりました。(13/08/05 15:30:05)
気功砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒光りの走者さん1 票投票先 → ランサーさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 気功砲さん
神楽さん1 票投票先 → 気功砲さん
サムさん0 票投票先 → 神楽さん
PLAYBOYさん1 票投票先 → 俺俺詐欺さん
ランサーさん1 票投票先 → 気功砲さん
ななたんさん0 票投票先 → 俺俺詐欺さん
解除さん0 票投票先 → 気功砲さん
俺俺詐欺さん2 票投票先 → 黒光りの走者さん
気功砲さん4 票投票先 → PLAYBOYさん
ゆっくりさん「ゆっくり整理するね!!」
気功砲さん「まぁいいや。」
気功砲さん「えー
占い1で○出されて狂が霊脳に出るって微妙じゃね?」
ななたんさん「そこにおはステまぎれてるのも知ってるからねー
しゃべってねー」
黒光りの走者さん「ランサーが怪しいから怪しいっていってんの。
他にもPLAYBOYが非狩どころだし占いどころっていってんじゃん。
2日目からわざわざ非共有発言もしてたし。」
気功砲さん「そのあたりの考察は
霊脳考察に書いたわ
判断は個人に任せる>ゆっくりさん」
解除さん「気功は潜伏狂とか言い出してるから怖い
気功のせいで占い偽追わないといけなくなった」
ゆっくりさん「多分霊能に狐は無いと思うなー>気功法さん」
黒光りの走者さん「誘導がノイズってなんだよw意味わからないw」
黒光りの走者さん「ランサーはそういう返しとかも人外っぽいから早く消えてほしい。」
ななたんさん「誘導ばかりがノイズなんだよー
たくさん話してくれるのはありがたいから内容考えてほしいの」
ゆっくりさん「黒光さんは何に見てるの??>ななたんさん」
気功砲さん「ほいほい
完遂了解
「潜伏狂」の可能性だけちょっとで良いので思考にいれといてね

まぁ、完全さんがなんか出ちゃった狂もあるけど。」
PLAYBOYさん「変なところで意地は張るんですね^^;」
ランサーさん「ここまできたらロラ完遂するしかないだろ
あと黒光りは初日の発言だけで俺疑ってない?しつこいわ」
神楽さん「霊能ロラ完遂?」
黒光りの走者さん「なんでこんな村村しいところ吊ってほしいの?人外なの?>ななたん」
ななたんさん「わかったよー」
黒光りの走者さん「は?」
黒光りの走者さん「ランサー指定まだですか?」
解除さん完遂
ななたんさん「(黒光りは占うところじゃないから早く吊ってほしいのが本音だよー)」
PLAYBOYさん「占いが真でも偽でも、完全に一致さんは偽です^^;」
完全に一致さん「◆起動さん 「それにしてもなんで●出した霊能から吊らないのか」
それは私がまじめに人狼やっていないと見られてしまったからだろう
あんなイージーミスするのは 吊っていいと思う」
気功砲さん「オレ残しは狩人死亡、今日のが銃殺GJ
コレを見た場合はあり
それ以外は吊っておくのが無難

レアケまで考えたら色々あるから割愛する」
サムさん「占い真にしか見えない(すりすり)」
起動さん「それか狂がたまたま噛み同じ所占ったかだが」
ランサーさん「黒光りの走者→◆黒光りの走者さん 「◆ランサーさん 「パンダねー・・・・
とりあえずななたんー気功法でつながったな どうせロラするなら違う方からかな」
内容はどうでもいいけどタイミング遅れすぎてはきそう」→そこまで遅くないと思うけど?周りの発言ちゃんとみてる?
はいはいミスリード村ね乙

PLAYBOY、紫雨→発言におかしなところは特になし、自分の意見もちゃんといってるため好印象村目

サム→内容薄しなステルス気味、吊るならここ

ゆっくり→少し混乱してる模様、でもちゃんと考えてる感じがする村目」
黒光りの走者さん「まぁ占い真云々よりもどどんぱの反応は狼だったと思う」
ななたんさん「私の偽主張するんだねー
いいよーどんどん言ってみてー。」
黒光りの走者さん「占い真だと思うよ(すりより)」
紫雨さん「どちらかと言うと狼-真狂なのかなー。神楽さん逆囲いあるかな。」
サムさん「じゃあ●吊りでいいね」
ゆっくりさん「占い欠けあるかもねーここで噛み合わせ??って感じ」
黒光りの走者さん「とりあえずランサーつりませんか?」
ななたんさん「占いチャレしようとしてGJと狐溶けたのかなとも思うんだけど
死体1だと何もわかんないよねー」
黒光りの走者さん「銃殺GJありえるかな、紫雨さん狩人と予想してたけど」
PLAYBOYさん「個人的にはきこうほうさん片残しもありかと思います^^;」
起動さん「狼ー真狼だな」
ゆっくりさん共有【解除-ドミンゴ】
占い・ななたん【完全に一致○ どどんぱ● 神楽● 紫雨○】
霊能・気功法【戦車娘の見る夢○ どどんぱ● 完全に一致○】
   ・完全に一致【戦車娘の見る夢○ どどんぱ○】
サムさん「銃殺かな」
ななたんさんのちのち私の偽主張して占い吊り、お狐目指してるかなーと思ったんだよ。
ただ占いやすい位置だから、溶けなかったらステ目かうるさいところにいるのかなーって。
ドミンゴさん「狼ー真狂確定だな」
解除さん「おはよう」
紫雨さん「お。こりゃ占い偽か。」
サムさん「おはようございます」
気功砲さん霊脳考察

占い1で○貰ってて
狂人が霊脳にでるってのは微妙だと思う
なので狂よりキツネ候補もアルと見ないか?

そうなると。。「潜伏狂」の可能性に注意しとけ!!

オレが言えるのはコレだけだ。

あと、オレへの投票者、、、いやなんでもない。
ライン出来てる霊脳から吊りは定石でもあるしな。
俺俺詐欺さん「おはようございます」
黒光りの走者さん「おはようすけ」
神楽さん「おはようございます」
起動さん「それにしてもなんで●出した霊能から吊らないのか」
ゆっくりさん「おはよー」
ランサーさん「おはよう」
気功砲さん「霊脳co 完全に一致さん ○」
ななたんさん「占いCO 紫雨さんは○だったよー」
5日目の朝となりました。(13/08/05 15:23:33)
紫雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫雨さんを狙います。 >>> ランサー <<<
ななたんさんの独り言「占いCO 紫雨さんは○だったよー」
ななたんさんの独り言「ぶりっこ疲れた 」
完全に一致さん「いや イージーミスした私が悪い」
どどんぱさん「ややこしい名前にしてしまって申し訳ないわ」
気功砲さんの独り言「霊脳co 完全に一致さん ○」
ランサーさんの遠吠え「おれかみたいです」
神楽さんの遠吠え「だれかむのですか?」
ランサーさんの遠吠え「うらないにまかせる」
神楽さんの遠吠え「え。。」
ゆっくりさんの独り言「共有【解除-ドミンゴ】
占い・ななたん【完全に一致○ どどんぱ● 神楽●】
霊能・気功法【戦車娘の見る夢○ どどんぱ●】
  ・完全に一致【戦車娘の見る夢○ どどんぱ○】
これでおk??」
起動さん「占い偽ならまぁ飽和進行していけばいい」
ランサーさんの遠吠え「いやそいつは残したい」
神楽さんの遠吠え「とにかくキツネみつけたいなー。。。」
ななたんさんの独り言「占いCO 紫雨さんは○だったよー」
神楽さんの遠吠え「はい^^」
紫雨さんを占います。 >>> ななたん <<<
ランサーさんの遠吠え「100でー・・・・ 」
完全に一致さん「ドミンゴさんとどどんぱさんと ごっちゃになってしまったCO」
神楽さんの遠吠え「PLAYBOYさんでいいですか?」
ランサーさんの遠吠え「ひいい・・・じゃあ噛みやっていい?」
神楽さんの遠吠え「わたしはさっさとつられたいです。
ランサーさんよろしくです。」
ドミンゴさん「ランサーは狐だとおもうんだけどなぁ」
起動さん「状況的に完全に一致狂なら占い出ると思うんだよな。
占い出れば護衛奪えただろうし霊能に出る意味はない」
ななたんさんの独り言「黒光りなんて占う場所でもないし残す場所じゃないから狐だとしても吊られてほしい」
神楽さんの遠吠え「どうあがこうかな・・・」
ランサーさんの遠吠え「俺の初日ミスですすみません
とりあえず俺は黒走りミスリード解釈の村装うんで」
黒光りの走者さんの独り言「占い理由に結果いれないべきってあるのに」
神楽さんの遠吠え「おそらくりょうほうでしょう。。。」
黒光りの走者さんの独り言「ななたんはテンプレよめし」
ランサーさんの遠吠え「安定の黒光り残し」
神楽さんの遠吠え「これはオオカミおわったのです。。。
村人さんたちがつよかったのか。。。
人狼がよわすぎたのか。。。」
4日目の夜となりました。(13/08/05 15:18:31)
完全に一致さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒光りの走者さん0 票投票先 → 完全に一致さん
完全に一致さん6 票投票先 → 気功砲さん
紫雨さん0 票投票先 → 気功砲さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 気功砲さん
神楽さん2 票投票先 → 気功砲さん
サムさん0 票投票先 → 神楽さん
PLAYBOYさん0 票投票先 → 完全に一致さん
ランサーさん0 票投票先 → 完全に一致さん
ななたんさん0 票投票先 → 完全に一致さん
解除さん0 票投票先 → 完全に一致さん
俺俺詐欺さん0 票投票先 → 神楽さん
気功砲さん4 票投票先 → 完全に一致さん
どどんぱさん「村から見たら真にも見えるよなー うーん初日はやっぱきついぜ」
起動さん「狂アピとも見れるし、真の●とも見れるね。」
気功砲さん「死んでるよ<相方は」
解除さん「マジか ロラでいいや」
紫雨さん「ななたんの○が居ないんだよね現状。」
ななたんさん「狂人奮起した完全一致さんからだねー」
紫雨さん「ドミンゴ死んでるがな>共有」
どどんぱさん「連続●ってどんな狙いなんだろう 狂アピかなやっぱ」
黒光りの走者さんドミンゴ死んでるから解除がランサーを指定して
起動さん「まぁほんとに役もちかどうかは想像に任せる」
ランサーさん「とりあえず占い真ならお役御免というわけか
今日は霊ロラ それしかないね」
解除さん「ドミンゴ指定するんじゃなかったっけ?」
黒光りの走者さん「ランサーは吊るから占わなくていいよ>ななたん」
ゆっくりさん「とりあえず霊ロラは把握私の繊細な頭でも混乱しているよー」
気功砲さん「占い真見るなら
対抗吊り
偽見るなら俺吊り
グレ指定は狩人に当てない自信あるならOK」
黒光りの走者さん「じゃあ霊能の件は忘れてもらっていいや」
起動さん「非表示でブラフはたしなみ(笑)」
ななたんさん「センサーさえてて自分でもびっくりしてるんだよー」
ランサーさん「相方だったーっていうのは◆完全に一致
「解除さんが ドミンゴさんのことを相方認定しない限り ドミンゴさん吊りで」からの発言じゃないの」
紫雨さん「ななたんの●連打は狂のそれか、真のGJのどちらかだと思われる。
狂なら●打った霊は狼だろうし、真なら余裕展開で狩人保護の霊ロラ。」
気功砲さん「神楽さんはとりあえず放置で良いよ
霊脳ロラしながら銃殺待ちが無難な進行だけど
占い偽まで見るならとりあえずオレ吊り

まぁ
共有潜伏中に●出せる占い1での偽占いなんて見た事ないけどな」
黒光りの走者さん「じゃあサム非狐ね。」
完全に一致さん「●が共有COしたのかと思い違いをしてしまった」
黒光りの走者さん「◆ランサーさん 「パンダねー・・・・
とりあえずななたんー気功法でつながったな どうせロラするなら違う方からかな」
内容はどうでもいいけどタイミング遅れすぎてはきそう」
ななたんさん「昨日の最後の完全に一致の発言はなんだったのかなー
狂アピにもほどがすぎるよー」
サムさん「別にキープする必要ないんじゃないかな」
PLAYBOYさん「完全に一致さんは吊りでしょう」
黒光りの走者さん「神楽さんが狼アピしてるのは無視してグレー指定・。」
ランサーさん「パンダねー・・・・
とりあえずななたんー気功法でつながったな どうせロラするなら違う方からかな」
ゆっくりさん「神楽さんは飼いだと思うよ>サムさん」
紫雨さん「すまんがそりゃ無理なので、キープされてくれ>神楽さん」
神楽さん「占い偽でした。。。
初日占いは村としてはかなりつらい。。。」
起動さん「俺なら気功砲さんだけ吊る」
黒光りの走者さん「◆完全に一致 「・・・相方だったー! 占いは初日だったー!」 」
ななたんさん「あなた吊ったら残り1wだよー」
サムさん「神楽さん吊りですかね」
解除さん「おはよう」
完全に一致さん「何かいろいろすまない」
戦車娘の見る夢さん「起動さん役持ちって自分で言ってたから(震え声)」
神楽さん「さっさと吊って○だとわかってほしい。」
ななたんさんステ目にいると思ったよ。誘導うるさいけど多弁は今放置。
完ステでもなく棒にも箸にもかからないような発言するここ占いしたよ。
あと1w。狐探すよー。
紫雨さん「「霊能は片方偽COしているから
?????????」
ななたんさん「ああごめん 見間違ったよ
完全一致さんが狂だよ」
気功砲さん「んじゃ神楽さん放置で
霊脳バランスでオレ吊りが無難かな
対抗どうせ狂だろうし

個人的にはグレから指定とかだけど
指定で狩人に刺さったら泣くしな」
黒光りの走者さん「霊能は片方偽COしているから真狂で放置。グレー指定、共有指定早めに
まぁランサー指定なんだろうけどね」
完全に一致さん「ドミンゴさんとどどんぱさんを誤認していたんだぜ」
ドミンゴさん「◆起動さん 「狂ー真狼か狼ー真狼だな」
よるに完全に同じ発言してたwwwやるな、おぬし」
戦車娘の見る夢さん「おつかれさま」
どどんぱさん「あ、共有の霊能騙りと勘違いしてたわ 霊が2残ってるのか
ドミンゴはグレーから出てきてたのか 把握ミス」
PLAYBOYさん「ちょっと完全の一致さんの脳内を開けてみたいですね^^;
狂でも狼でも狐でもうんCOですね^^;」
戦車娘の見る夢さん「こうなった時共有は霊能どうするつもりなんだろう」
紫雨さん「神楽さんキープで●出した方の霊から吊り。」
黒光りの走者さん「完全に一致さんが偽COしてたけどどうでもいいから●キープでグレー指定」
ランサーさん「●だふせろー」
神楽さん「かたほうラインつながり。
もぅかたほうはつながらず。」
ななたんさん「霊能両偽ですかー
びっくりしましたいま」
ゆっくりさん「まとめるよー
共有【解除-??】【ドミンゴ-完全に一致】
占い・ななたん【完全に一致○ どどんぱ●】
霊能・気功法【戦車娘の見る夢○】
解除さん相方誰??」
サムさん「おはようございます」
起動さん「共有お疲れ」
俺俺詐欺さん「おはよう」
神楽さん「おはようございますっ」
黒光りの走者さん「かさかさ。」
ゆっくりさん「おはー」
完全に一致さん「霊脳CO
どどんぱさんは○!
完全に一致させます!」
ランサーさん「おはよう」
ななたんさん「占いCO 神楽さんは●だったよー」
気功砲さん「霊脳co どどんぱさん ●
「○」じゃありませんでした」
4日目の朝となりました。(13/08/05 15:11:30)
ドミンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミンゴさんを狙います。 >>> ランサー <<<
ななたんさんの独り言「占いCO 神楽さんは●だったよー」
完全に一致さんの独り言「霊脳CO
どどんぱさんは●!
完全に一致させます!」
起動さん「ドミンゴでしょ」
ドミンゴさんの会話「んじゃランサー吊るか 伝家の宝刀「内訳みえてんの?」発言してたし。」
どどんぱさん「ていうか共有は結局誰なんでしょう 混乱してたわ」
気功砲さんの独り言「霊脳co どどんぱさん ●
「○」じゃありませんでした」
解除さんの会話「明日からは相方に任せるよ」
起動さん「誤爆なら結果そろいそうだな」
ランサーさんの遠吠え「おk」
神楽さんの遠吠え「100でおねがいします」
ランサーさんの遠吠え「サムは吊要因発言マジステルス」
神楽さんを占います。 >>> ななたん <<<
神楽さんの遠吠え「ドミンゴさんはあく」
サムさんの独り言「ど○んぱさんは、狼みたいです」
ドミンゴさんの会話「狂ー真狼か 狼ー真狂だろうな。 まぁランサー吊ろうか神楽もつりたくて
吊りたいやつしかいない」
ランサーさんの遠吠え「んー 霊能はろらさせるからだめ
占いは・・・・護衛こわいな
ドミンゴ優秀そうだし噛むか?」
神楽さんの遠吠え「サムさんでいいですか?」
戦車娘の見る夢さん「偽なら狂>狼 今日の●ってアピ入ってると思うの」
気功砲さんの独り言「霊脳co どどんぱさん ●
「○」じゃありませんでした

こっちにしよう」
神楽さんの遠吠え「それがいいですよね。。。」
起動さん「占い信用しないなら潜伏でもいいんじゃないかな」
ランサーさんの遠吠え「あいつ共有に吊指定されねえかな」
気功砲さんの独り言「こっちにするか。
結果見間違えてきょどる人多いし
対抗とかどうでもいい」
ドミンゴさんの会話「初心者っぽい 村のメンツだな
昼だからしゃあないな」
神楽さんの遠吠え「ランサーさんはどこがいいとおもいますか?」
気功砲さんの独り言「霊脳co どどんぱさん ●
「村人」じゃありませんでした」
神楽さんの遠吠え「そうですか・・・」
ランサーさんの遠吠え「あーだめ まだかまないほうがいいかも」
戦車娘の見る夢さん「おつかれい」
神楽さんの遠吠え「いいですか?」
どどんぱさん「おつです 占いは狂かなー」
ななたんさんの独り言「ただ確かに貼るの遅かったね」
起動さん「おつかれさまです」
気功砲さんの独り言「霊脳co どどんぱさん ○
うそです、おおかみでした。」
ななたんさんの独り言「完全意味わかんねぇ 狂アピか」
神楽さんの遠吠え「きょうはついに黒光りの走者さんかむよっっ」
ランサーさんの遠吠え「やっべええ早くも危機的」
神楽さんの遠吠え「きのうから人狼にしか投票してないのー。」
気功砲さんの独り言「ドミンゴさんってあの人ですか?」
3日目の夜となりました。(13/08/05 15:06:28)
どどんぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒光りの走者さん0 票投票先 → どどんぱさん
どどんぱさん12 票投票先 → ななたんさん
完全に一致さん0 票投票先 → ななたんさん
ドミンゴさん0 票投票先 → どどんぱさん
紫雨さん0 票投票先 → どどんぱさん
ゆっくりさん0 票投票先 → どどんぱさん
神楽さん0 票投票先 → どどんぱさん
サムさん0 票投票先 → どどんぱさん
PLAYBOYさん0 票投票先 → どどんぱさん
ランサーさん0 票投票先 → どどんぱさん
ななたんさん2 票投票先 → どどんぱさん
解除さん0 票投票先 → どどんぱさん
俺俺詐欺さん0 票投票先 → どどんぱさん
気功砲さん0 票投票先 → どどんぱさん
戦車娘の見る夢さん「気功砲とは美味しいお酒が飲めなさそうです」
戦車娘の見る夢さん「共有潜伏だろうと●が命中する時なんてそうそうないから」
ななたんさん「確かに遅かったけどそれだけで村認定にこんな言われるなんて心外なの」
ドミンゴさん「おまえらまじめにやれよ勝つ気ないだろwww」
完全に一致さん・・・相方だったー! 占いは初日だったー!
どどんぱさん「自分に●はなんでだろう
発言強そうなところ(自分で言うのもなんだけど)つぶしに来たかな
発言弱そうなところに狼いるんじゃね 早めの●って割とそう」
解除さん「なんかすまん」
起動さん「狂ー真狼か狼ー真狼だな」
気功砲さん「わかっててでしょ
でも、共有潜伏中の●は高評価だよ」
ランサーさん「印象最悪ってーのは分かるがそれで偽確定はしてはいけない
慣れない真の可能性」
黒光りの走者さん「◆ドミンゴさん 「誤認なんかしてねぇよwww●のくせにおっそいから
印象最悪ってだけだ>黒光さん」
◆ドミンゴさん 「だが、ななたん偽確定だな」

確定→印象が悪いってだけ^^」
ドミンゴさん「まともに考察しろよwwww>黒光、神楽、気功法

まとなやつはいないのかよ^−^」
完全に一致さん「解除さんが ドミンゴさんのことを相方認定しない限り ドミンゴさん吊りで」
紫雨さん「黒光りさんは村だとしても○にして狼に食べてもらうといいと思う。
出来れば触りたくない。」
戦車娘の見る夢さん「ほんと何がしたいのか分からんよね 指定役が感情だけで吊り行うなら最初から人狼やらんでほしいです」
ななたんさん「自分の名前くらいきちんとわかってほしいの。
そして共有なら占い理由もちゃんと読んでほしいの!」
PLAYBOYさん「噛まれるとかそういう問題じゃないことわかんないですかね^^;」
黒光りの走者さん「あらそうですか^^>ドミンゴ」
紫雨さん「あの流れで共有が霊に騙ってるとは思わなかったけどなー。」
どどんぱさん「あれ、これ結果見られないとか成りえるパティーンじゃね
おいおい自分の名前ちゃんと見ようぜ…」
黒光りの走者さん「占いは昨日から誘導しまくってるボクか、
ボクが疑っているPLAYBOYを占えばいいと思う」
ドミンゴさん「誤認なんかしてねぇよwww●のくせにおっそいから
印象最悪ってだけだ>黒光さん」
ランサーさん「共有かよ・・・・ 紛らわしい発言やめてほんと」
解除さん絶対噛まれないと思ったのに 相方ドミンゴであってます
気功砲さん「まぁ落ち着け
どどんぱさんに●だ」
起動さん「おいまて。共有騙ってないなら霊ロラでよかったろ」
PLAYBOYさん「意味無し^^;」
ランサーさん「そりゃあグレランで初日吊は嫌だろう
まあお前は村目だわ」
解除さん「ドミンゴはケアする以上」
黒光りの走者さんドミンゴが自分をどどんぱと誤認しているところまで把握
ドミンゴさん「えぇ本当ですよ>神楽さん」
ななたんさん「共有なのに混乱させるようなこと言う人いやなの。」
サムさん「おそろしい」
ゆっくりさん「共有把握」
どどんぱさん「あれ、共有混じりで霊ロラしないのかと思ってCO無し言っちゃった…
共有盾で成功すれば結果見られると思ったんだけど」
黒光りの走者さん「鳴るほどね。>ドミンゴ共有」
神楽さん「ドミンゴさんほんとうに共有ですか?」
気功砲さん「共有潜伏中に占い1で●出せるってのは
すごい信用度で言えば上がってる」
ドミンゴさんじゃ 共有CO
黒光りの走者さん「ななたんはドミンゴ占わなくてよさそう。」
戦車娘の見る夢さん「あれ、解除が共有だっけ  2文字で紛らわしいわ畜生」
ドミンゴさん俺がいいたいのは 俺が共有だということだ>ななたん
起動さん「なんで役もちの時だけ一発で噛まれるんだ」
サムさん「何で偽確定なのか、まだ霊能結果を見てないのに……
ドミンゴさんが狼では……」
ランサーさん「◆ドミンゴさん 「だが、ななたん偽確定だな」
え なにそれ 内訳でもみえてんの?」
PLAYBOYさん「気功法対抗吊って●の可能性を見ますか?^^;大して意味はないんですよ^^;
ならば即占い噛みの可能性に対処した方がいいわけです^^;>気功法さん」
ななたんさん「◆ドミンゴさん 「だが、ななたん偽確定だな」
なにが言いたいのかわからないのー」
紫雨さん「●吊り。」
黒光りの走者さん「把握発言の臭さだよ。わざとらしいったらありゃしない>ランサー」
解除さん聞いてないけどCOなしならつるしかないわな
どどんぱさん「とりあえず言いたいこと行って死ぬわ
占い●なのに遅すぎ←ポイント」
紫雨さん「下ネタ云々別にして、指定吊りにはある程度メリットがあるのは事実だからそれでいいと思うよ。
共有が霊に相方いますって言ってなかったから霊に共有はないと思ったよ。」
完全に一致さん「●吊って完全な一致な結果を見たいです!」
ドミンゴさん「だが、ななたん偽確定だな」
戦車娘の見る夢さん「空気読んだって訳でもなく護衛ついてないとこボルコンしただけと見ます」
どどんぱさんCOなし 占い偽だ
黒光りの走者さん◆PLAYBOYさん 「昨日の無意味な投票→ランサー、黒光、俺俺詐欺、神楽、完全に一致投票者^^;
何がしたいのかわかりませんね^^;」
これは考察じゃなくて完全に考察していると見せかけているだけ。
目的は村アピ。つまりそういうこと。
気功砲さん「どどんぱさん吊り
護衛は占い
これでOK」
ランサーさん「黒光りの走者→なんか把握発言だけで疑われてるんだけど俺
まあ初日からやたら人吊りたがるのは人外らしくないね、村目

PLAYBOY→発言におかしなところは特になし、自分の意見もちゃんといってるため好印象村目

サム、神楽→ステルス気味な発言
ごめんこれくらいしかみれれなかった」
ドミンゴさん「よし●を吊ろう」
神楽さん「●吊りでいいとおもいます」
ななたんさん「結果貼り遅くなってごめんね」
紫雨さん「占いさんおそーい。どどんぱさんの反応待ち。」
どどんぱさん「霊能に入れてる奴は共有だったらどうするんだと小一時間」
サムさん「●吊りでラインみますか」
気功砲さん霊脳考察

オレが出た理由が
真ー狂なら暫定○から占い1で狂が霊脳に出るか?
なので、対抗吊って良いと判断してるんだけどなぁ。

対抗吊って○なら占い真も見れる訳だし
●なら情報残せる。ってもんだ。

で、オレに投票してるヤツはオレを先に吊って
何が見えるってんだ?
ななたんさんしゃべりも無難なところにいると思ったの。
大した中身もないのっかるだけの意見なの。
ほんとはドミンゴさん占おうと思ったんだけど名前似てたから似たような人占っちゃった
結果オーライだね!
紫雨さん「おはよう。」
戦車娘の見る夢さん「わろた」
解除さん「おはよう」
ななたんさん「占いCO どどんぱさんは●だったよー」
ゆっくりさん投票理由
なんだかんだいって共有指定に従うのは無難な人外だと思う、そこあぶりだすためにあえて黒光さんに投票したよ。
ランサーさん「昨日の指定はすまないが外させてもらった
確かに下ネタはいけないと思うがそれで吊るのは如何なものかと」
神楽さん「おはようございますっ」
サムさん「おはようございます」
起動さん「まじで」
俺俺詐欺さん「おはようございます」
PLAYBOYさん「昨日の無意味な投票→ランサー、黒光、俺俺詐欺、神楽、完全に一致投票者^^;
何がしたいのかわかりませんね^^;」
ゆっくりさん「おはよー」
ランサーさん「おはよう」
完全に一致さん「霊脳CO
戦車娘の見る夢さんは○!
完全に一致させます!」
どどんぱさん「おはよう」
気功砲さん「霊脳co 戦車娘の見る夢さん ○」
黒光りの走者さん「カサカサカサッ   カサッ」
3日目の朝となりました。(13/08/05 14:59:43)
起動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
起動さんを狙います。 >>> どどんぱ <<<
紫雨さんの独り言「ところでオナニーくらいで卑猥とか言ってたらHENTAI村どうなるんだ…w」
完全に一致さんの独り言「霊脳CO
戦車娘の見る夢さんは○!
完全に一致させます!」
解除さんの会話「おつかれ じゃあ神楽指定する」
ななたんさんの独り言「占いCO どどんぱさんは●だったよー」
どどんぱさんの遠吠え「狐だったら投票で教える」
どどんぱさんを占います。 >>> ななたん <<<
どどんぱさんの遠吠え「℃っか適当に噛みます
100」
神楽さんの遠吠え「いいえ」
どどんぱさんの遠吠え「狩人予想あります?」
ランサーさんの遠吠え「まあ黒光りは村目でみる発言する予定だよ
ここできらたら負け」
神楽さんの遠吠え「あのひとから指定されてるわけだから。。。
けしたら、かえってあやしまれるよ」
どどんぱさんの遠吠え「狩人っぽいところ言ってみましょうか?どっかあります?」
どどんぱさんの遠吠え「さて、どこ噛もう 占いは護衛はいってるだろうしなー狩人いたら
真狂わからないし」
サムさんの独り言「共有が怖すぎて、迂闊な発言できないね」
どどんぱさんの遠吠え「むしろ誘導された時の反応を見てるって言うか」
神楽さんの遠吠え「黒光りの走者さんはのこしたほうがいいとおもうの」
どどんぱさんの遠吠え「疑われるって言うか発言弱いから指定ってか
適当な誘導の可能性高いのかな」
ドミンゴさんの会話「神楽完全にくさいなぁ」
ななたんさんの独り言「タコキムチうめえ 対抗いないうめえ」
ななたんさんを護衛します。 >>> 起動 <<<
ランサーさんの遠吠え「くっそなんでその発言で疑われるんだ」
どどんぱさんの遠吠え「あ、一応みんな時間あったら狩人日記つけとくといいです
って知ってるか」
黒光りの走者さんの独り言「無駄吊りじゃん」
気功砲さんの独り言「霊脳co 戦車娘の見る夢さん ●」
戦車娘の見る夢さん「びっくりしました わかめてってこんなところでしたっけ」
黒光りの走者さんの独り言「COなしとかいうなよ。」
神楽さんの遠吠え「ふぅ・・・黒光りの走者さんこわすぎです。。。
わたしのどこが人外なんですか。。。」
ランサーさんの遠吠え「ごめんなっさーい」
2日目の夜となりました。(13/08/05 14:54:36)
戦車娘の見る夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒光りの走者さん2 票投票先 → ランサーさん
どどんぱさん0 票投票先 → 戦車娘の見る夢さん
完全に一致さん1 票投票先 → 戦車娘の見る夢さん
ドミンゴさん0 票投票先 → 戦車娘の見る夢さん
紫雨さん0 票投票先 → 気功砲さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 黒光りの走者さん
神楽さん1 票投票先 → ランサーさん
戦車娘の見る夢さん6 票投票先 → 気功砲さん
サムさん0 票投票先 → 戦車娘の見る夢さん
PLAYBOYさん0 票投票先 → 神楽さん
ランサーさん2 票投票先 → 俺俺詐欺さん
起動さん0 票投票先 → 戦車娘の見る夢さん
ななたんさん0 票投票先 → 俺俺詐欺さん
解除さん0 票投票先 → 戦車娘の見る夢さん
俺俺詐欺さん2 票投票先 → 黒光りの走者さん
気功砲さん2 票投票先 → 完全に一致さん
戦車娘の見る夢さん「COなし」
黒光りの走者さん「ランサーが人外COしているからそこから吊るなら許すけど
戦車娘とか投票するやつはあとで怒る」
ななたんさん「戦車が吊りのがれするのもよくわからないのー
指定ももっとよくわからないのー」
ドミンゴさんじゃあ指定に乗る派→戦車で
指定無視派→黒光投票でいいじゃん
解除さん「終わったら掲示板に書いときます」
PLAYBOYさん「では霊ロラ派は気功法さんに合わせますね^^;」
戦車娘の見る夢さん「ローラー優先で」
どどんぱさん「あ、共有盾っぽいのね把握遅かったわ
CO有無聞くか」
黒光りの走者さん◆解除さん 「卑猥な発言するな」
こんな理由の指定は無視
ランサーさん「わーん なんか疑われてるー(棒」
気功砲さん「真ー狂真なら
もぐって霊脳狂噛ませるって事も出来たかもしれんな
ちょっとミスったかも?
でも、狂が○出されて霊脳に出るしかも占い1で
ってのが違和感ありまくるので出た、真ー狂だったならシラン
終わってから泣く」
PLAYBOYさん「共有騙って1−2で霊能を守ったところで何の意味もないんですよね」
黒光りの走者さん指定無視
完全に一致さん「この共有はライン戦希望なのかな?」
ゆっくりさん「共有には作戦があるんだろう従うぜ」
戦車娘の見る夢さん「わろた  完全な私怨吊りじゃないですかこれ」
ななたんさん「指定したがる共有把握なのー」
黒光りの走者さん「解除うざいんで早く噛まれてください」
紫雨さん「戦車さん占いなら出てね。占い以外ならCOしなくてよいです。」
どどんぱさん「初日から指定するのか みんなが言ってるのは相方出せってことだけど」
黒光りの走者さん「指定するならランサーか神楽」
PLAYBOYさん「そのための非共有COということがわからないんですかね^^;」
解除さん卑猥な発言するな
起動さん「察しました」
ドミンゴさん「これは 相方が霊能にでてるパテーーーーン!!!」
戦車娘の見る夢さん「初日からローラーしない意味あるん?」
サムさん「占い初日の可能性もあるしロラは怖いかな」
ランサーさん「え 初日から指定って大丈夫かそれ」
神楽さん「もうひとりの共有COおねがいします」
戦車娘の見る夢さん「チッ」
ななたんさん「どちらかというと共有でてほしいのー」
黒光りの走者さん「◆PLAYBOYさん 「非共有COします
ここで出ない共有は無能^^;」
こんなこというやつは狩人もないから占っていいよ。
といいたいところだけどそういうこというと狐と疑われて
ボクが占われるよね、あはは」
紫雨さん「相方も引っ張り出してねー。あって狂だけど、狂かもしれないし狩人保護になるので霊ロラでOKです。」
解除さん指定 戦車娘の見る夢 
ランサーさん「むーん1−2か
役欠けないなら狐や狼がランされる霊能でるとは考えないし真ー真狂とみるわ」
完全に一致さん「対抗霊脳いたのか ならローラーになってしまうのかOTL
完全に一致の結果が出せると思ったのに」
どどんぱさん「◆サムさん 「もっと増えたらロラかな」
いや2の時点でロラでしょ 共有じゃなきゃあ」
戦車娘の見る夢さん「共有騙ってないなら出やがれ オナニーHOいらない」
ゆっくりさん「ここは霊ロラじゃよ>サムさん」
PLAYBOYさん「生存はいりません、相方も出しなさい」
起動さん「共有騙ってないなら霊ロラ。
○から出てなら多分語ってないだろうけど」
PLAYBOYさん「非共有COします
ここで出ない共有は無能^^;」
サムさん「グレランしよう」
ななたんさん「完全に一致さんはあって狂なのよー」
紫雨さん「じゃあ霊ローラー。共有はFOすること。
占い真→無駄占い邪魔
占い偽→破綻可能性があるのに●とか打たない
なので潜るだけ無駄。」
解除さん共有CO 相方生存
完全に一致さん「占い1人とは これは初日占いかもしれませんよね」
戦車娘の見る夢さん「占い×霊能○」
ドミンゴさん「まぁあんた視点狂人がわざわざ霊能にでてくれたかのうせいが
かなりあるのでしゅんとするな>ななたんさん」
気功砲さん「おう、オレは潜伏する気まんまんだった
文句あるかぁぁぁ」
サムさん「もっと増えたらロラかな」
どどんぱさん「霊能2になった共有騙りじゃないならロラるぜ」
戦車娘の見る夢さん「明日は共有か占い噛まれるんでしょう、占い真なら
偽ならグレー噛み濃いめ」
ゆっくりさん「霊ロラ安定」
黒光りの走者さん「じゃあ霊ロラ占い護衛。」
起動さん「と思ったら増えた」
神楽さん「1-2」
ゆっくりさん「霊能把握役欠けは後々考えるよー」
ななたんさん「無駄占いなのねーしゅん」
サムさん「グレランかな」
起動さん「そこからとかグレー広いな」
ドミンゴさん「どどんぽと俺は結婚する」
黒光りの走者さん「ランサーさんと神楽さんラン把握しました」
気功砲さん霊脳co
そこから対抗は出るわ。
ランサーさん「霊能おk
1−1ねえ 役欠けあるんじゃないかと思うくらい怖いわ」
PLAYBOYさん「では共有者が出て指定進行すると良いと思います」
ななたんさん「対抗いないのは人外露出なしだからグレーいっぱい
どんどんいくよー」
どどんぱさん「1−0のままなら霊初日で占い真確定するよ!やったね」
俺俺詐欺さん「霊脳ってwww」
神楽さん「霊脳はあく
1-1」
紫雨さん「霊と共有とフルオープンでよろしく。」
黒光りの走者さん「◆ランサーさん 「占い把握っと・・・・霊能は?」 」
ドミンゴさん「霊能初日なら占いには真がいますね^−^ やった^−^」
起動さん「霊能出ていいぞ」
完全に一致さん霊脳CO
明日から完全に一致させます!
ゆっくりさん「1-0だね」
ランサーさん「占い把握っと・・・・霊能は?」
神楽さん「1-0ですね」
戦車娘の見る夢さん「100噛みとか対応に随分頑張られたようですね」
紫雨さん「黒光りの走者さん潰し。」
ドミンゴさん「おはよう」
ななたんさん理由は右上だよー
気功砲さん「占い1だと」
起動さん「占い早いな」
解除さん「おはよう」
俺俺詐欺さん「おはようございます」
サムさん「おはようございます」
神楽さん「おはようございます」
紫雨さん「おはよう。」
どどんぱさん「おはよん」
起動さん「おはよう」
完全に一致さん「おはよう」
ななたんさん「占いCO 完全に一致さんは○だったよー」
ゆっくりさん「ゆっくりおはよう」
ランサーさん「おはよう」
気功砲さん「おはよう!オレは気功法で毎日元気さ!」
黒光りの走者さん「カサカサカサッ
あ、おはようございます^^」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/05 14:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どどんぱ <<<
完全に一致さんの独り言「霊脳CO
完全に一致させます!」
気功砲さんの独り言「おはよう!オレは気功法で毎日元気さ!」
完全に一致さんの独り言「占いCO紫雨さん○
村人と完全に一致!」
気功砲さんの独り言「たまには潜伏するか」
どどんぱさんの遠吠え「100にする」
ランサーさんの遠吠え「では100でおねがいするねん」
どどんぱさんの遠吠え「残り1:30の時点で噛みます
両脇の銃殺対応とか持っててくれると助かる」
神楽さんの遠吠え「そうですか。。。
ならやめときます」
ランサーさんの遠吠え「狂人にまかせて全潜伏するとしたら・・・・
もし狐も狂も潜伏なら役欠けあるかもと疑い発言しておくわ」
どどんぱさんの遠吠え「霊能乗っ取りは厳しいかと思うんですが… 分からないですけど」
ななたんさんの独り言「占いCO 完全に一致さんは○だったよー」
どどんぱさんの遠吠え「初心者、ではありませんが ちっとも潜伏上手くないのでご了承を
噛みは私がやります」
神楽さんの遠吠え「うまくいけばあした霊能のっとりますよ」
解除さんの会話「よろしく」
完全に一致さんの独り言「また狂人><」
どどんぱさんの遠吠え「私が騙りに出て信用するのはきついので
全潜伏してみましょうか…」
完全に一致さんを占います。 >>> ななたん <<<
ランサーさんの遠吠え「全潜伏いいねえ(ゲス笑み」
ドミンゴさんの会話「46」
どどんぱさんの遠吠え「了解です 噛みはやらないでくださいね」
神楽さんの遠吠え「みんなで潜伏しますか?w」
気功砲さんの独り言「霊脳はつれぇーのー」
紫雨さんの独り言「GMさん村建てありがとうー。管理もよろしくねー。」
ななたんさんの独り言「わおタコキムチ食ってる場合じゃねえ」
ランサーさんの遠吠え「かたりできないですごめんねでも囲わないでくれるとうれしい」
どどんぱさんの遠吠え「前日に絡みがあった人とかから占われませんように
自分は騙り得意じゃないです 切り捨て要員ならやってもいい」
神楽さんの遠吠え「このサバでは狼はじめてCO」
紫雨さんの独り言「まあ、こんだけやれば神楽さんの件も頭の中から流れたんじゃないかなと。」
神楽さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ランサーさんの遠吠え「ごめんなさい狼はかなりの初心者CO」
起動さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
戦車娘の見る夢さんの独り言「村人しかくれないスクリプト、無能」
どどんぱさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます。
GMは基本的にこれ以降しゃべりません。
再投票には期待しないで、各自気をつけてください。
では、全陣営勝利を目指して頑張ってください!!」
神楽さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ランサーさんの遠吠え「きえええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 14:42:11)
ななたんさん「よろ」
解除さん「よろしくお願いします」
どどんぱさん「よとしく」
黒光りの走者さん「カイジョさんドンマイ^^」
サムさん「よろしく」
黒光りの走者さん「よろしくお願いします」
俺俺詐欺さん「よろしく」
ゆっくりさん「よろしくお願いします」
起動さん「よろしく」
ランサーさん「よろしくなー」
解除さん「更新おくれてすまん」
神楽さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始します
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!!」
神楽さん「狩人CCO
指定:ゆっくりさん」
紫雨さん「狩人が自己破綻した…w」
ゲームマスター「あと一人です、少々お待ちください」
ランサーさん「始まる前からカオスとはこれいかに村」
ゆっくりさん「狩人CO 護衛先ゆっくり」
紫雨さん「狼CO、ランサーさん狐です。」
神楽さん「ゴキブリッッ」
紫雨さん「占われ柱CO」
黒光りの走者さん「カサカサカサッ」
ランサーさん「潜伏占いCO紫雨●」
気功砲さん「じゃあオレも」
神楽さん「GMさん吊っちゃダメッ」
どどんぱさん「じゃあ私も柱します」
気功砲さん「柱吊りで」
ゲームマスター「じゃあ柱します。」
ランサーさん「親戚からお中元にとくれたしろくまアイスのマンゴー味たべてるなうー」
どどんぱさん「マジレスするとかき氷とかアイスじゃないかな 白くま」
紫雨さん「肉球鍋が絶品>サムさん」
ゲームマスター更新確認します。名前変更もお願いします。
かりさんが気功砲に名前を変更しました。
神楽さん「氷漬けにして」
ランサーさん「ただいまー」
紫雨さん「範囲指定、黒光りさん、どどんぱさん、GMさんランで。」
ゲームマスター「よろしく」
くらいまきさんがななたんに名前を変更しました。
気功砲さん「よろしく」
神楽さん「アイスにするのです」
kariさんがくらいまきに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:37:13)
サムさん「白クマってどう調理するんだろう
鍋とか……、焼肉なのかな」
神楽さん「どどんぱさん護衛」
黒光りの走者さん「指定:どどんぱ」
どどんぱさん「◆黒光りの走者さん 「ボクはあっつあつのパンダでも食べます」
●噛んで占い騙り破綻させる宣言ですね 了解です」
黒光りの走者さん「ボクはあっつあつのパンダでも食べます」
戦車娘の見る夢さん「^^が煽ってるように見えたら末期だってばっちゃが」
神楽さん「白くまおいしいですね」
黒光りの走者さん「あ、ありません・・・(白目)」
紫雨さん「ところでみなさんお昼のおやつは何を食べる予定でしょうか?
自分はこの村で勝てたらキンキンに冷やした白くまを食べる予定です。」
黒光りの走者さん「初心者COまがいの発言なんてありません(震え声)」
神楽さん「だいたいのやりかたはわかってるつもりですよ^^;」
ランサーさん「ちょっとお花摘みに・・・・ 五分ほどで帰ってくる」
PLAYBOYさん「^^;」
ゲームマスター「あ、神楽さん、テンプレでも読んでゲーム開始に備えましょう。」
俺俺詐欺さん「花宮って言ったらわかる?」
神楽さん「初心者村に居た人かな?>俺俺詐欺さん
わからないけど。。。」
わっふるありますか?さんが黒光りの走者に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒光りの走者>わっふるありますか?さん」
kariさんがわっふるありますか?に名前を変更しました。
俺俺詐欺さん「すまん」
紫雨さん「俺俺詐欺さん、何か違反行為をやらかした人とかでなければ、その人の参加村について何か言うのは控えましょう。」
神楽さん「え?」
ゲームマスター「いませんでした。急いで忘れましょう。」
kariさんが起動に名前を変更しました。
俺俺詐欺さん「神楽ってさっき初心者村に居なかったか?」
サーヴァントさんがランサーに名前を変更しました。
ランサーさん「ノリのいいGMは好印象
ここ村か猫だな(確信」
kariさんが完全に一致に名前を変更しました。
kariさんがドミンゴに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神楽さん「はい」
ドミンゴさん「はーい」
俺俺詐欺さん「了解」
ゲームマスター「赤い人蹴ります。
みなさん赤くならないように気をつけてください」
kariさんが俺俺詐欺に名前を変更しました。
kariさんが戦車娘の見る夢に名前を変更しました。
kariさんが解除に名前を変更しました。
kariさんがどどんぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
俺俺詐欺さん「こんにちは」
解除さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:28:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:27:55)
ななたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:27:33)
ゲームマスター「こんにちは」
起動さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは(困惑)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:26:53)
かりさんがPLAYBOYに名前を変更しました。
ランサーさん「こんにちは(怒り)」
サーヴァントさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:25:51)
PLAYBOYさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:24:51)
ゲームマスター次回更新時間14:25です。
それまでは、今以降に更新ある方は赤くなっても蹴りません。
kariさんがサムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
サムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:15:50)
kariさんが神楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
戦車娘の見る夢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:11:20)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはー」
神楽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:10:54)
ゆっくりさん「こんにちはー」
ゆっくりさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:10:40)
kariさんが紫雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
紫雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:08:38)
ゲームマスター「こんにちわ」
ドミンゴさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 14:02:30)
ゲームマスター「ありがとうございます」
どどんぱさん「おお借り物じゃないのか GMおつです」
ゲームマスター「こんちゃー」
ゲームマスター「夏休みで初心者の方も多いと思うので長めに作りました。」
完全に一致さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:59:07)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
kariさん「こんにちは、テンプレ長いっすね」
どどんぱさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:58:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:58:14)
ゲームマスター更新時間14:15
それまでは赤くても蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
黒光りの走者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:56:50)
ゲームマスター【テンプレ】

・まず初心者の方はwikiをちゃんと読んで、
できれば1回くらいは観戦したり、過去ログを読んだりしてから参加しましょう。
ゲーム中の昼は初心者CO禁止ですが、
共有者や狼になって仲間がいる場合は「初心者です」と夜のうち明かしておきましょう。

それでも何かわからないことがある場合は、ゲームが始まる前に
素直に「初心者です」と言って質問しましょう。
ただしその場合は観戦してもらうことになります。
しっかりと見て勉強しましょう。

・初心者も、そうじゃない人も、自分が死んだあとに
すぐ立ち去ってしまうのではなく、勝負を見届けましょう。
そこで反省点を見つけたりして次に以下しましょう。
そういうことができる人がこのゲームを本当に楽しめる人だと思います。

・wikiで禁止されていることは基本的に禁止です。

・占い師になった時は
「占いCO 佐藤さん○」
「占った理由は名前が平凡すぎるからです」
というように、結果と理由は分けて発言しましょう。
理由には、結果に関する情報は入れないようにしまょう。
そうしないと無駄に疑われてしまったりします。

・初日の早噛みは禁止です。
能力実行時間(狼はしゃべれない時間)の残り2分以下になってから噛みましょう。
初心者の方はわからないこともあると思うので、
他の人がいる時はその人に任せて、噛み操作は行わないようにしましょう。

・村人が役職を騙ることは全面的に禁止とします。
村人になってCOを聞かれた時は、迅速に「COありません」と返答しましょう。

・その他、他人を不快にする行動などはしないようにしましょう。
全力で勝ちを目指して正々堂々人狼をしましょう。

・GMは無口で、人狼もうまくありませんが、いじめずに優しく接してあげてください。

・入村後は一言挨拶をお願いします。
戻る