過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
エレガンス
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
影が薄い
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
そんなの2号
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオ
レオ ◆a5GeY9Mhi.
[村 人]
(生存中)
 
 
堕落
◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タイムアウト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(生存中)
 
 
コマンドー
◆Xk0lXtXiGs
[占い師]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆sL2ckaDRe6
[村 人]
(生存中)
 
 
美希
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信じられる
◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレー食べた
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
灼熱の太陽
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさかずさ
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(生存中)
 
 
川獺
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回転イス
カチューム ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エネコン
◆KhbYgAOMJI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】夏休みだよ普通村村 〜 131579番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了します。」
タイムアウトさん「2日目からロックオンされたなら原因は二日目の発言にしか無いのは当然だと思いませんか?
◆エレガンスさん 「なんだ1−1か、そんじゃロラでいい」」
エレガンスさん「2窓もちょっと疑ったけどログ見返すとないか、なんで決め撃たれたんだろ
ではGMさん、同村の方々ありがとうございました。」
カレー食べたさん「エレガンス狼は俺からはちょい見えないね
まあ相性もあるしな」
そんなの2号さん「まあともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんこ!」
カレー食べたさん「村建て同村ありー」
エレガンスさん「ごめんね、本当はさっき言ったとおり堕落非狐とみるだろうと考えて引き分け狙う予定だったんだけど>堕落」
灼熱の太陽さん「では、またどこかで。
ありがとうございましたー」
そんなの2号さん「ああ、最後の票がえか
わるい完全にしたまでやってて見てなかったわ」
エネコンさん「てか、レオさんHNとCN一致してるね」
堕落さん「終わったと思ったがゲームを投げるつもりはなかった
指定貰ったらあういう風な発言になるだろう
かさねがさね突然死申し訳ない」
灼熱の太陽さん「いやー
レアケ脳は困る
ゴメンゴメン」
灼熱の太陽さん「あ、ゴメン忘れて
キツネに狼が投票してたって可能性があるのに名にいってるんだおれ」
ゲームマスター「お互いに、言い過ぎには注意しましょう。」
そんなの2号さん「あさひかせいがなにをいってるのかわからない……」
エレガンスさん「タイムアウトさん相方との会話もほとんどしてないし、2日目地点であそこまで決め撃てるってよっぽどの印象派しかないと思うの」
灼熱の太陽さん「エレガンスさん 3 票 投票先 → 影が薄いさん
コッチね」
そんなの2号さん「>灼熱
エレガンスさん 3 票 投票先 → 堕落さん
……」
コマンドーさん「本当だ、2日目からエレさん投票ロックオンなのか。何で見抜いたんだろ。
吊り逃れてないし、狼が村認定貰って絶望と思ってた」
そんなの2号さん「仕方なくないがね
というかお前はそんだけ喋れるのに村進行中は初心者RPかよそっちのがリア狂じゃねえの、くらい思ってしまうが」
灼熱の太陽さん「してるよ?
再投票になるのは突然死した人に投票した人だけ
狼の投票先は非キツネだし」
カレー食べたさん「エレガンス狼の理由は聞きたいね」
そんなの2号さん「自殺票はしてないとおもうがね>灼熱
もし最終日前日、エネコンとレオのランを言ってるなら、それこそ「吊れない場面」での捨て票だし」
レオさん「まず最初に、堕落さんに敵意がないことを断った上で。

7日めの昼の最後あたりの堕落さんの発言を読め。
ゲームを投げたと判断しても仕方なかろう。」
そんなの2号さん「これが、ログ破壊やシスコピや村騙りなど、自発的でなければ起こり得ないものであれば、私も即座にリア狂と断じますけどね」
灼熱の太陽さん「最後は投票からみて
狼は自殺票って強気で出てるから
キツネ吊れてたら勝負できたかもね」
そんなの2号さん「これまで1時間ほども同村していて、リア狂の兆候がありましたか?
なかったでしょう
であるのに、何らかの事情があっても起こり得る「突然死」というただ一事をもって、リア狂と断じるのは以ての外です」
エレガンスさん「ところで初日から狼だと思った根拠を聞かせてもらえる?」
カレー食べたさん「エレガンス吊り逃れしない時点で白いかもなーって思ったわ」
エレガンスさん「ところで狼に指定させれば狼は吊れないは間違い
どう見てもつれると思えば簡単に切るよ」
カレー食べたさん「エレガンス狼ねえ
全く見てなかったなあ」
そんなの2号さん「相手に何があったか分かっていないのに、リア狂と断じてはいけません
当たり前のことです」
灼熱の太陽さん「オレはグレのオレ噛みがたまげた」
コマンドーさん「偶然の結果だと思うが。エレさん狼と決めうち、狼にわざと指定出させて狐吊り作戦はたまげた。
エレさん村認定の狼勝ち確定と思っていた」
レオさん「GM村立て感謝です。
仕方なくない理由が知りたいわ>そんなの2号」
カレー食べたさん「そんなの2号は誘導先が村狐だったけど、人にそんなこと言える立場なのかな
まあ良いけど」
美希さん「とりま村建て乙でした」
そんなの2号さん「仕方なくない>レオ」
エネコンさん「GM村建て感謝」
エレガンスさん「堕落指定→堕落非狐目→残すと見てたけど、無理無理」
灼熱の太陽さん「昼からの村たて感謝です>GMさん」
堕落さん「戦略的突然死する意味もないしな・・マジで申し訳ない」
レオさん「勘違いされてお仕方ないだろう?>そんなの2号」
ずさかずささん「なんにせよごくろうさまでしたです」
そんなの2号さん「あ、あとカレーは確信持ってたならいいけど、間違えたことだけは覚えておこうね
でないと、先に繋がらないから」
影が薄いさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「謝罪あったし、戦略的突然死とはまた違うので通報はしませんが、
今後十分気を付けてください>狐さん」
回転イスさん「GMさん村たてありがとうございました」
回転イスさん「私はおなかの具合が・・・という理由があったな(こら」
コマンドーさん「たいした結果出せずスマナイ。村もとい共有の指定が強かったと感じた」
灼熱の太陽さん「4人再投票になったから
キツネ吊れてたね」
影が薄いさん「再投票があったので油断して突然死してしまったんですね…」
灼熱の太陽さん「それはダメ
せめてPC不調で回線切れてた
ぐらいの言い訳しないと、それはダメ」
そんなの2号さん◆レオさん 「堕落はリア狂かよ」
安易にリア狂とかぬかすな
タイムアウトさん「人外投票率を下げたくなかったので狼に入れ続けました」
ずさかずささんオレは票替えで堕落投票したからどうせ吊れてたけどね
堕落さん申し訳ない
影が薄いさん「これは危なかったですね。
すみません。」
コマンドーさん「狐吊り確定と見て離籍したら再投票になったパターンなのかな」
そんなの2号さん「おつかれさんぼ」
堕落さんすまん、死んだとばかり思って投票して離席してた
回転イスさん「おつかれー」
タイムアウトさん「お疲れ様でした」
灼熱の太陽さん「この最終的場面で突然死はねぇ・・」
エネコンさん「おつかれ」
コマンドーさん「おつかれさまです」
レオさん「堕落はリア狂かよ」
ゲームマスター「狼は狐を恨んでください。」
エレガンスさん「これは酷くない?
お疲れ様」
灼熱の太陽さん「お疲れ様です」
美希さん「おつかれー」
今吉翔一さん「おつかれ」
カレー食べたさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 14:22:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
エレガンスさん3 票投票先 → 影が薄いさん
今吉翔一さん0 票投票先 → タイムアウトさん
レオさん1 票投票先 → エレガンスさん
タイムアウトさん1 票投票先 → エレガンスさん
ずさかずささん0 票投票先 → レオさん
影が薄いさん1 票投票先 → エレガンスさん
そんなの2号さん「おやまあ」
美希さん「wwwwww」
灼熱の太陽さん「4名
つまりキツネ吊れてた」
堕落さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エネコンさん「突然死は・・・。」
そんなの2号さん「4日目の発言?」
カレー食べたさん「割と死ぬまではお前を確定人外では見てたよww」
灼熱の太陽さん「これは。。狼泣く」
灼熱の太陽さん「突然死ダメ絶対」
ゲームマスター「紅くなったので次は再投票かけません。」
灼熱の太陽さん「1回投票しといてこの状況はなぜだ」
ゲームマスター「狐の更新が4分無いんだが。」
そんなの2号さん「タイムアウト並の確信をもてないなら、勘だけでなく最終日の形を見据えるのもいい」
カレー食べたさん「まあ狐かねって思って指定したんだがな、4日目の発言とかで」
コマンドーさん「疑問は、なぜエレ狼正解に辿り着いたんだろう」
ゲームマスター「再投票ですよー。」
灼熱の太陽さん「残り1秒まで見えた」
コマンドーさん「タイさんはエレ村認定していると思っていたら、狼を利用していたとは
「狼に指定させれば狼は吊れない」発言は度肝をぬかれた」
再投票してください。
カレー食べたさん「割と狐噛みは見てなかったからな」
ゲームマスター「ここで自殺票投じれる狼は生き残れば強いんですけどね。まあ賭けになりますね。」
そんなの2号さん「あとはカレーがどういう狙いで俺に指定したのか、だな
これ割と大事
後の形を見据えてないから一本釣り狙ってるんだろうけど、占わないから、とかいう消極的な逃げ道を作ってるようではまだまだだ」
コマンドーさん「たしかに6日目投票、タイ共 → エレ狼だったが」
灼熱の太陽さん「狼自殺もありえる」
カレー食べたさん「狼に指定させる、ねえ。」
灼熱の太陽さん「これは。。すごい投票w」
ゲームマスター「エレガンスさんは吊られるとしたら明日ですね。というか今日吊れてしまいそうだ。」
回転イスさん「そこまで頭が回らないんだろう いざやってみると混乱すす>< >GMさん」
そんなの2号さん「というか、レオと影のどっちなら最終日に吊れるか、またそのためには、ずさ・今吉・タイムアウト、誰を残さねばならないか、狼はこれを考えなければいけない」
灼熱の太陽さん「飽和飽和言い出す変な村人いるからじゃない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
堕落さん3 票投票先 → エレガンスさん
エレガンスさん3 票投票先 → 堕落さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 堕落さん
レオさん1 票投票先 → 堕落さん
タイムアウトさん0 票投票先 → エレガンスさん
ずさかずささん0 票投票先 → レオさん
影が薄いさん0 票投票先 → エレガンスさん
美希さん「タイムアウトさんが一番冷静やなぁ」
ゲームマスター「むしろ狼なんで占い師噛んだ次の日に狐噛んで偶数にしなかったんだろう?
偶数にしとかないと最終日がきついのに。」
灼熱の太陽さん「共有噛み切られると
最終日なんてどうなるか不明なんだけどねぇ」
タイムアウトさん「つまり最終日前までは狼以外を吊るのです
狼以外を吊るにはどうするか
狼に指定させれば狼は吊れません
どうですか簡単な理論でしょう」
エレガンスさん「ところで狼だとみる根拠をきかせてもらっていいかい?」
そんなの2号さん「うん、狼が狐吊るなら明日だよね>GM」
影が薄いさん「違いますよ。共有はエレガンスさん狼とみて、狐候補を吊るためにエレガンスさんに指定させているんです。
エレガンスさん狼認定も危険だと思うんですが。」
堕落さん「こんなに喋る狐ねえ()」
タイムアウトさん「吊りは有限 全て使い切るのが最も効率が良いのです
吊りを効率良く使い切るにはどうすればいいか
それは最終日に確定狼を吊ることです」
エレガンスさん「だから狐の確率が高そうな堕落から指定したじゃないか
そんで狼の方がありそうな影が薄い、これで終わらなければ終わりだよ」
堕落さん「じゃあの」
美希さん「まぁ俺は狐勝ちも村勝ちも負けは負けって考えだし、エレガンスさんがどっち狙いでも別にいいや」
灼熱の太陽さん「ココでキツネ吊ろうとする狼はチャレンジャーだよね」
堕落さん「エレガンス→レオ→影で勝てると思うんだけどねえ」
ずさかずささん「◆エレガンスさん 「確定○じゃない、なんか狼にみてるからこそ指定させるんだってさ
>ずさかずさ」 ひでぇ…」
影が薄いさん「@3吊りですか。僕以外で残すなら堕落さんかと思ったんですがね。」
ゲームマスター「少なくとも明日の展開を見て、エレガンスさん吊られるようなら狼CO狐生存発言しなきゃだめだから、今日狐吊るのは狼からしても上策じゃないと思われます。」
タイムアウトさん「ちゃんと狐狙って指定してくださいよ
それが村のためにも狼のためにもなりますからね」
エレガンスさん「確定○じゃない、なんか狼にみてるからこそ指定させるんだってさ
>ずさかずさ」
堕落さん「まあかってにせいや、ここまで見えてるのに」
ずさかずささん「まあいいや」
レオさん「堕落さんの生存欲には頭が下がるは」
ずさかずささん「エレガンスはどうして確定○なの?」
そんなの2号さん「引き分けより勝ちを狙いにきてますねエレガンス」
影が薄いさん「レオさんとエレガンスさんでしたらエレガンスさんの方が狐がありそうなんですけどね。」
カレー食べたさん「2吊りの時点で堕落吊りかな、俺なら」
堕落さん「ほらな」
今吉翔一さん「了解」
タイムアウトさん「じゃあ堕落さん吊りでお願いします」
堕落さん「2残りならどうせ俺にしかこないのかもしれない」
ゲームマスター「エレガンスさんは引き分けに向かうように狐以外指定すればいいんじゃないかな。この展開なら。」
エレガンスさん「指定任せるの?
そんじゃ堕落→影が薄い指定で」
カレー食べたさん「初日狩人・・・・・」
タイムアウトさん「エレガンスさんどっちか一人に絞ってください」
堕落さん「◆影が薄いさん「COもいっていない人吊りに躊躇したんですよ>堕落さん」
この発言もログをちょっと読めば出ない発言だろうし、その後も
◆影が薄いさん「コマンドーさんが真でも偽でも狐候補は残しておいた方がいいですからね。」
でごまかそうとしたっぽいけどムチャクチャだと思う
CO無いって言ってるのに狐候補ってどっちにも当てはまって票変えの理由にならない」
タイムアウトさん「じゃあ今日もエレガンスさんの指定で」
堕落さん「あと、指定必須」
エレガンスさん「そんじゃ生存欲の高い影が薄い、堕落のどちらかを吊りたい
ていうか両方吊りたい」
ずさかずささん「ようするに俺が●で漂白がみでなければコマンドーは真だと思っていいんだろ。なのでコマンドーは真だよ」
堕落さん「正直今日は狐狙いよりも狼狙いかもしれない」
そんなの2号さん「残3吊りですから、私が共有なら大体堕落吊る場面ですね」
カレー食べたさん「お疲れ」
カレー食べたさん「わーお」
美希さん「お疲れ」
堕落さん「レオは最終日まで残しておきたくないが昨日言った理由から影が薄いかエレガンス狼で
2残りあると思うのでどっちか吊るといいかもしれない」
影が薄いさん「まあ、レオさんは
◆レオ『そうか狐がいたんだった』
この発言がある分狐はないでしょうね。」
レオさん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようございます」
美希さん「アイマスキャラなんて理由で俺のこと占うから銃殺出せないんだよ!!!!11111」
タイムアウトさん「おはよー」
カレー食べたさん「わあ」
エレガンスさん「おはよう」
影が薄いさん「すみません。指定先を見間違えていました。」
堕落さん「おはよ」
ずさかずささん「CO!」
7日目の朝となりました。(13/08/05 14:10:35)
カレー食べたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー食べたさんを狙います。 >>> エレガンス <<<
堕落さんの念話「よくしゃべる狐で悪いか!」
カレー食べたさんの会話「本線ココ」
カレー食べたさんの会話「影が薄い村置きを撤回」
堕落さんの念話「噛まれなさそうでなにより」
カレー食べたさんの会話「適当に言っただけいまの 」
カレー食べたさんの会話「堕落狼」
そんなの2号さん「この前段階が出来てないと、狐言いすぎ自体の情報が薄くなってしまうんですね」
コマンドーさん「村の吊りが強いなら、銃殺を出せなかった事が申し訳ないね」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エレガンスさんの遠吠え「今日のお昼はカレーラーメンなのでカレーを食べます」
エレガンスさんの遠吠え「 」
そんなの2号さん「このことから、狼狐濃厚であることが読み取れます」
エレガンスさんの遠吠え「勝ちは限りなく無くなった」
影が薄いさんの独り言「指定先を見間違えました。」
そんなの2号さん「堕落に関しては狐言いすぎなんかよりも、
◆堕落 「普通に狐噛みよりもGJの方があると思う
GJなら占い以外で出ないだろうし占い真狂じゃねーの」
◆堕落 「今吉の生存がやや気になるけどまあ許す」
◆堕落 「3残りもあるか」
など、露骨に占いの信用を「下げたい」発言を見るといいです
ここで大事なのは、「下げる」ではなく「下げたい」であることですね」
エネコンさん「疲れた―」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エレガンスさんの遠吠え「これは酷い」
美希さん「吊れちゃったかー。お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/08/05 14:05:40)
エネコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
堕落さん0 票投票先 → エネコンさん
カレー食べたさん0 票投票先 → エネコンさん
エレガンスさん3 票投票先 → タイムアウトさん
今吉翔一さん0 票投票先 → エレガンスさん
レオさん1 票投票先 → エネコンさん
タイムアウトさん1 票投票先 → エレガンスさん
エネコンさん4 票投票先 → レオさん
ずさかずささん0 票投票先 → エネコンさん
影が薄いさん0 票投票先 → エレガンスさん
堕落さん「狐怖いっていうのも分かるけど人外吊らなきゃかてないかもしれない」
エレガンスさん「もうしらない、捨て票続行で」
影が薄いさん「堕落さんは早期からコマンドーさん真を一応言っているんですよね…。
それが狼でしたら?一応堕落さんは、演技でそれができるレベルではありますが…。
コマンドーさん噛みなら…堕落さんは村でしょうか。」
エネコンさん「いや、気にしただけで狐とか厳しいです」
ずさかずささん「ステ吊りします」
美希さん「堕落さん狐言い過ぎやし誰か突っ込んでくれー」
灼熱の太陽さん「グレ噛んでるからねぇ」
堕落さん「なんども言うがランはよくない」
エレガンスさん「いや私人外と見るならさっさと吊りなよ
そういう残され方が一番イヤだ」
タイムアウトさん「レオさんとエネコンさんの好きな方に投票どうぞ」
堕落さん「狐ねらいならエネこんかもしれない。理由はログ嫁」
美希さん「ワンチャンあるようなないような」
ゲームマスター「グレそんなに狭かったんですね。かなりギリギリまで占い噛み待った感じですからねぇ。」
そんなの2号さん「こんな村の中で、タイムアウトがちゃんと見ていて惚れそう」
エレガンスさん「一応(いっておくね)って意味なんだ
言葉足らずだった>堕落」
ずさかずささん「ステから吊ろうか。狐はCOするといいよ」
タイムアウトさん「狼のエレガンスさんに指定させれば狼は吊れないので
狐勝ちにはなりませんからエレガンスさんに指定させるのが一番良いのです」
灼熱の太陽さん「まさかの狼に指定権ですかw」
影が薄いさん「コマンドーさんが真でも偽でも狐候補は残しておいた方がいいですからね。」
堕落さん「お前が何を読んでいるのか分からないかもしれない」
エネコンさん「そんなドМではないよ<レオ」
堕落さん「◆エレガンスさん

 「COはないよ、一応」」
レオさん「まちがい、エレガンスさんだった」
エレガンスさん「何言ってるの、自信を持って
>タイムアウト」
そんなの2号さん「なんせ残グレが5ですから」
影が薄いさん「COもいっていない人吊りに躊躇したんですよ>堕落さん」
タイムアウトさん「じゃあエレガンスさんの指定でレオさんかエネゴリさん吊りね」
ずさかずささん「◆影が薄いさん 「信じられるさんで既に噛まれてますよ>ずささん」 了解」
そんなの2号さん「実際言うと、狐だけが唯一不利な状態で、村と狼はほぼイーブンなんですけどね」
影が薄いさん「信じられるさんで既に噛まれてますよ>ずささん」
レオさん「エネコンさん吊られたがり杉じゃないか」
エレガンスさん「個人的にはレオかエネコンどちらかを吊っておきたい
ここはどうあれ残せないからね」
タイムアウトさん「じゃあエレガンスさんに指定してもらうというのはどうでしょう」
堕落さん「今吉漂白の可能性もある。あるだけだけど多分噛まれるから問題ないと思う」
エネコンさん「で、相方さんは?」
ずさかずささん「4日目の占い先だれだっけ?」
カレー食べたさん「俺>影が薄い」
堕落さん「◆影が薄いさん「そこは吊るより占うべき場所かと。」
影が薄いさん 0 票 投票先 → そんなの2号さん
矛盾しているのかもしれない
エレガンス狼で吊り逃しに来たのかもしれない」
そんなの2号さん「にしても、堕落がずっと占いの信用下げたがってることや、
エレガンスの
◆エレガンス 「しかし昨日の死体なしを見る限り占いは真狂じゃない?
そうすると霊能真狼の可能性が極めて高いことになるけど」
こういう発言がなぜ見えないんでしょうか」
堕落さん「じゃあ最悪2残り狐生存。一人村認定すればなんとかなりそうですね!」
カレー食べたさん今日の指定は相方任せ
影が薄いさん「そういえば灼熱さんが狩人っぽいとどなたかがおっしゃられていましたが、どなたでしたっけ?」
カレー食べたさん「ここで漂白なんて追わないけどいいかね」
ゲームマスター「残り吊り4、2W1Fですか。村はきついですね。
ただし、狐さえ吊らなければどうにかなるので、頑張って指定進行してもらいたいところ。」
エレガンスさん「そんじゃ悲しみにくれつつ指定でいきましょう
ていうか私でしたっけ?」
タイムアウトさん「おはよー」
カレー食べたさん「おはよう
まあ噛むだろうとは思ってた
噛むなら今日だしな。」
今吉翔一さん「おはようございます」
堕落さん「ああ、そうなのか」
エネコンさん「おはよー」
エレガンスさん「コ、コマンドー!」
ずさかずささん「真だったか?」
影が薄いさん「噛まれましたか…。」
レオさん「おはよう」
コマンドーさん「お疲れ様です」
美希さん「お疲れ」
灼熱の太陽さん「6で告発あるかどうか」
堕落さん「おはよ」
エレガンスさん「おはよう」
ずさかずささん「CO!」
影が薄いさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/08/05 13:59:36)
コマンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンドーさんを狙います。 >>> エレガンス <<<
灼熱の太陽さん「残念」
そんなの2号さん「それよりなにより
◆影が薄いさんの独り言 「まさかの。まあ、いいです。」
自分で票を投じながらこんなことぬかすやつが、私には信じられません」
コマンドーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、エネコンさんは「人 狼」でした。」
美希さん「まぁエネコンさんとエレガンスさんどっちが残るか次第じゃないですかね。エネコンさんみたいに寡黙気味が最後まで残ったら逆に吊りにくいだろうし」
エネコンさんを占います。 >>> コマンドー <<<
影が薄いさんの独り言「今吉さんはうさんk…じゃなかった、今吉さんはともかくずさかずささんは村っぽいんですよね。」
そんなの2号さん「どうでしょうね、わかりませんけれど」
そんなの2号さん「まあ村負けるんじゃないですかね」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エネコンさんの遠吠え「 」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エネコンさんの遠吠え「まずいですか、気をつけます」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エレガンスさんの遠吠え「ついでに発言ちょっと落として下さい
露骨に稼いでるように見せます」
そんなの2号さん「で、狼もこの状態で狐把握してるんだったら、こんなぬるい噛みしなければいいのにね」
エネコンさんの遠吠え「おう」
エレガンスさんの遠吠え「さて占い噛めるかな?
1:10で噛むね」
エネコンさんの遠吠え「うはっ」
美希さん「おつかれー」
そんなの2号さん「完璧にあてすぎました」
影が薄いさんの独り言「まさかの。まあ、いいです。」
そんなの2号さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/08/05 13:54:42)
そんなの2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
堕落さん1 票投票先 → そんなの2号さん
カレー食べたさん0 票投票先 → そんなの2号さん
エレガンスさん4 票投票先 → タイムアウトさん
コマンドーさん0 票投票先 → エレガンスさん
そんなの2号さん5 票投票先 → エレガンスさん
今吉翔一さん0 票投票先 → エレガンスさん
レオさん0 票投票先 → そんなの2号さん
タイムアウトさん1 票投票先 → エレガンスさん
エネコンさん0 票投票先 → そんなの2号さん
ずさかずささん0 票投票先 → 堕落さん
影が薄いさん0 票投票先 → そんなの2号さん
灼熱の太陽さん「狼吊れて
銃殺で占い噛まれ
これが一番良い展開か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
堕落さん2 票投票先 → そんなの2号さん
カレー食べたさん0 票投票先 → そんなの2号さん
エレガンスさん4 票投票先 → タイムアウトさん
コマンドーさん0 票投票先 → エレガンスさん
そんなの2号さん4 票投票先 → エレガンスさん
今吉翔一さん0 票投票先 → エレガンスさん
レオさん0 票投票先 → そんなの2号さん
タイムアウトさん1 票投票先 → エレガンスさん
エネコンさん0 票投票先 → そんなの2号さん
ずさかずささん0 票投票先 → 堕落さん
影が薄いさん0 票投票先 → 堕落さん
美希さん「堕落さんいい感じに疑われてるしここ占ってくれないかな。銃殺出して今日噛まれてお仕事終了でいいよ」
灼熱の太陽さん「カレー食べたい人が4人いるかどうか」
堕落さん「いみふー」
そんなの2号さん「ただせめて
◆そんなの2号さん 「で、堕落とエレを狼本線でみてますんで、レオあたり吊っておけばいいでしょう」
これだけは忘れないで下さい
死人にくちなしのゲームですが、それでも忘れないで下さい」
エレガンスさん「これはいい人気投票だね!」
堕落さん「3残りもあるか」
堕落さん「なんで2択にするんだ?2残りで片方人狼なら吊りにくくなるのに」
信じられるさん「◆カレー食べたさん 「タイムアウトを信じてる奴はエレガンス投票

カレー食べたい人はそんなの2号投票」
面白いw」
カレー食べたさん「狩人候補めっさ減らしに来たよこれ」
エネコンさん「狐はただ気になっただけで<墜落」
ずさかずささん「もし仮に 狼−真狂とかだったら 9人で 狼狼狼 狐 村村村村村とかで。狼さんも困るんじゃないですかね」
カレー食べたさんタイムアウトを信じてる奴はエレガンス投票

カレー食べたい人はそんなの2号投票
そんなの2号さん「ちなみに、私を吊ること自体は、初日に美希誘導もしていますので、バランスを考えれば悪くありません」
レオさん「共有の指定に従うけど。」
エレガンスさんCOはないよ、一応
堕落さん「稼ぐ必要はないのに発言を稼ぐ→これは○い!」
影が薄いさん「もし占いが狂人ならば、美希さんみたいなところに●を打つのは怖いと思いますがね>レオさん」
カレー食べたさん「わかった」
そんなの2号さん「共有が誰を疑おうが構いませんが、レオ・エネコンなど、情報のでてこないところをどうするか、しっかり考えておきましょうね」
回転イスさん「狐が狐の話題をしてしまうのはお約束・・・」
タイムアウトさん「じゃあ私はエレガンスさんを指定するので
どっちの共有が信頼されているか人気投票にしましょう」
エレガンスさん「というか共有にずっと投票されてるし、てっきり指定来ると思ってたのになもう」
堕落さん「三日目狐噛みなら狼吊らせ二来るだろうけど、そんな強硬かつ無理やりな誘導は見られないからやっぱりGJの方が可能性が高いかもしれない」
コマンドーさん「他には。2日目、3票も入った堕落氏は(8→7→8)
発言稼ぐ必要のない3・4日目も、発言を頑張っている点。これをどうどらえるかも注目したい」
エネコンさん「あ、寡黙ですみません。。。」
カレー食べたさん「堕落・そんなの3号とか真っ先に占いたくなるんだけどな
占われないなら吊る」
エレガンスさん「寡黙なのはレオ、エネコン
でも両方は吊れないしどっちか残せないところを選ぶといいと思うよ」
美希さん「そういう堕落さんこそ狐の話し出してるじゃないですか><ってエレガンスさん言ってあげてくれ」
そんなの2号さん「COないですけど、これでレオなどステや情報のないところを吊れる余裕が多分なくなりました
占いが真でいきてれば問題ないですが、そうでない場合、残った村は必死に頑張ってくださいね」
レオさん「なんか、狼が狂占の信頼性を確保しにきたような。」
影が薄いさん「レオさん吊りを提言する意味は?狐狙いということですか?>そんなの2号さん」
ずさかずささん「◆影が薄いさん 「3日目
◆ずさかずさ『つまらない漢字ツッコミ入れてる今井は村かキツネですよ>占いさん』
初手今吉さん占いなのを把握していませんでしたね。」 うん把握してなかった^^」
堕落さん「グレー調整かもしれない
むしろここは○噛みじゃないとおかしいかもしれない」
レオさん「信じられるが噛まれたのが気になる」
カレー食べたさん「だってそいつが占わねえから吊るんだよ」
そんなの2号さん「で、堕落とエレを狼本線でみてますんで、レオあたり吊っておけばいいでしょう」
堕落さん「◆エネコンさん「確かにそろそろ銃殺欲しいですね」
・最初に狐の話題に触れる奴は高確率で狐かもしれない
・コマンド―が銃殺出せるって知っているのかもしれない」
カレー食べたさん「車を運転するときはだろう運転じゃなくてかもしれない運転をしましょう」
エレガンスさん「しかしもっと多弁なところを占って欲しかったんだけどな、正直そこはなんともいえない」
影が薄いさん「そこは吊るより占うべき場所かと。」
美希さん「お疲れ」
堕落さん「かもしれない人狼
真ー真狼でもうLWかもしれない」
エネコンさん「指定ですか」
影が薄いさん「3日目
◆ずさかずさ『つまらない漢字ツッコミ入れてる今井は村かキツネですよ>占いさん』
初手今吉さん占いなのを把握していませんでしたね。」
カレー食べたさん指定:そんなの2号
コマンドーさん「他には【レオ(6→3→2)】なども気になったが
流石に減りが極端すぎる、偽なら露骨に減らしではないだろうか」
タイムアウトさん「おはよー」
カレー食べたさん「そこは村だろうと思ったからな」
エレガンスさん「そんじゃ今日は指定で」
カレー食べたさん「ずさかずさ占いは印象が悪い。」
信じられるさん「おつかれさまでした」
レオさん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようございます」
灼熱の太陽さん「狩人候補もあるから○噛みでしょう」
そんなの2号さん「じゃコマンドー真確定でいいですよ」
影が薄いさん「おはようございます。」
コマンドーさん発言数の推移に着目しよう【ずさ氏(7→4→4)】
吊り先決定済なら4だが、
グレラン可能性あった2日目、7話す必要がある役持ちでは
堕落さん「おはよ」
エネコンさん「おはよー」
そんなの2号さん「おはようございます」
エレガンスさん「おはよう」
コマンドーさん「占いCO ずさかずさ○」
ずさかずささん「CO!」
5日目の朝となりました。(13/08/05 13:46:17)
信じられるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信じられるさんを狙います。 >>> エレガンス <<<
そんなの2号さんの独り言「占い真なら○噛みからのチャレ、ってのが本線」
回転イスさん「占い護衛と見ているのなら 共有噛んでもよさそうなのだが・・・」
川獺さん「ご飯食べてきます。
村たてありがとうございました」
そんなの2号さんの独り言「いや次かな」
そんなの2号さんの独り言「チャレがくるなら、ここか次か」
影が薄いさんの独り言「ずささんは初手今吉さん占いなのを把握していません。」
美希さん「ここで誘導かけて狐処理して明日チャレ行けばそこそこワンチャン残ったのに……。ホント申し訳ない」
美希さん「狂人さんお疲れー。霊能で出てくれて助かったよw言うの忘れちゃって申し訳ない」
影が薄いさんの独り言「◆ずさかずさ 「つまらない漢字ツッコミ入れてる今井は村かキツネですよ>占いさん」
村ですね。」
エネコンさんの遠吠え「了解です」
そんなの2号さんの独り言「さてどうだろうねえ」
エレガンスさんの遠吠え「やります
1:00」
回転イスさん「あるある>< >美希さん」
レオさんの独り言「さっきステ気味だったからな。次吊られそうだ。」
エレガンスさんの遠吠え「確か明後日、っていってたし信じられる噛んで明日チャレします」
灼熱の太陽さん「初日狩人だからキツネ噛み確定なのか」
エネコンさんの遠吠え「だれ噛みます?」
信じられるさんの独り言「んー、よくわからないこといっているからといって狼とも限らないもんね。」
エネコンさんの遠吠え「えと、」
エレガンスさんの遠吠え「一応まだ○とか噛める機会はあるね」
コマンドーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ずさかずささんは「村 人」でした。」
ずさかずささんを占います。 >>> コマンドー <<<
エレガンスさんの遠吠え「 」
エネコンさんの遠吠え「今日はチャレ。。。でしたっけ?」
影が薄いさんの独り言「エレガンスさん…でしょうかね。」
エレガンスさんの遠吠え「お疲れ様」
エレガンスさんの遠吠え「 」
美希さん「やっべギリギリに言って占い誘導させようと思ったらいつの間にか投票なってた」
4日目の夜となりました。(13/08/05 13:41:15)
美希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堕落さん0 票投票先 → 美希さん
カレー食べたさん0 票投票先 → 美希さん
エレガンスさん1 票投票先 → 美希さん
コマンドーさん1 票投票先 → 美希さん
美希さん10 票投票先 → コマンドーさん
そんなの2号さん0 票投票先 → 美希さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 美希さん
レオさん0 票投票先 → 美希さん
タイムアウトさん0 票投票先 → エレガンスさん
エネコンさん1 票投票先 → 美希さん
信じられるさん0 票投票先 → エネコンさん
ずさかずささん0 票投票先 → 美希さん
影が薄いさん0 票投票先 → 美希さん
信じられるさん「信じられる○なら、信じられる狼で狐噛みしたためとっさに噛み先のずさに
◆信じられる 「ずさかずささん狙われていそうな気もするんだけど」
こういう誘導をした、ということがなくなります

↑ならない。」
カレー食べたさん「か」
堕落さん「くそっ!」
堕落さん「み」
エネコンさん「自主性乏しくててすみません<影薄い」
信じられるさん「そ」
カレー食べたさん「霊能真狼ねえ・・・追いたくねえなあ
まあ追うか、仕方ない」
エレガンスさん「そういうわけで真ー真狂か狂ー真狼本線で追うので」
コマンドーさん「そこは個々、推理に個性の出る場面だろうか。」
そんなの2号さん「信じられるの反応があまりにもひどすぎて」
堕落さん「あと狂人なら狂ー真狼or狂ー真狐になるのでだいぶ真ぽいです」
信じられるさん「そしてまだずさかずささん狐もあるんじゃないかっておもいますよ」
ずさかずささん「腐ったこの国を買い叩く!買い叩く!買い叩く!」
影が薄いさん「エネコンさんの自主性が乏しいのが気になりますが、昨日は共有の指示に逆らって投票しているんですよね。
どうみるべきでしょうか?」
信じられるさん「え?わからないです。とりあえず狼ではないんですけど>そんなの2号さん」
エネコンさん「確かにそろそろ銃殺欲しいですね」
エレガンスさん「しかし昨日の死体なしを見る限り占いは真狂じゃない?
そうすると霊能真狼の可能性が極めて高いことになるけど」
そんなの2号さん「あとは、昨日の死体なしが占いGJなのか、グレ狐噛みなのか、そこが一つの焦点です」
美希さん「俺つりに特に意見ないかな」
堕落さん「この●の出し方は仮に偽でも狂人っぽいかなあと思う
狼が乗っ取ってたら霊能ローラー終わってから●出すと思うんだよね」
ずさかずささん「じゃあ美樹さん吊りましょうコマンドーさんは銃殺がんばって^^」
そんなの2号さん「これだと御幣がありますね
信じられる○なら、信じられる狼で狐噛みしたためとっさに噛み先のずさに
◆信じられる 「ずさかずささん狙われていそうな気もするんだけど」
こういう誘導をした、ということがなくなります」
信じられるさん「堕落さんといまきちさん面白いですねw」
影が薄いさん「川瀬さんと回転椅子さんを改めて見比べて川瀬さんの方が偽と思ったんですが…美希さんがCOなしを言っていましたね。
やはり美希さんを吊ればよかったです。」
カレー食べたさん「狼ー真狂で○噛みなら狼が勝手に破綻してくれる
共有噛み死体無しなら狼ー真狂もありえる

真ー真狂なら即チャレ死体無しもあり得て、今日の噛み見るとこっちが本命」
エレガンスさん「何かあると思ってたのにこの悲しみ」
堕落さん「そういう意味じゃないwwww」
レオさん「COなければまずは美希さん吊り?」
信じられるさん「照れますね///>ずさかずささん」
今吉翔一さん「いるよ」
堕落さん「今吉の生存がやや気になるけどまあ許す」
美希さん「COないよ。吊ってくれ」
そんなの2号さん「そして信じられる○だとしたら、自動的にずさもほぼ村になります」
エネコンさん「吊りですね」
ずさかずささん「◆信じられるさん 「あ!占われてるw」 この反応が変ですがそれはまあいいです」
コマンドーさん「やぁハニー」
カレー食べたさん美希COある?
美希さん「今日は俺吊りでいいのかな?」
堕落さん「吊り決まってるよね」
影が薄いさん「グレー噛みですか。GJの線の方が昨日は強いということでしょうか?」
カレー食べたさん「灼熱の太陽は狩人っぽかったな。
占い真で見てもよさそうかな噛み的に」
信じられるさん「たしかにそうですね>そんなの2号さん」
そんなの2号さん「まあいいです、では狼吊りましょう」
エレガンスさん「そんじゃ●にCOをきこうか」
今吉翔一さん「ジュゲム」
灼熱の太陽さん「シンダー」
信じられるさん「あ!占われてるw」
そんなの2号さん「信じられる○とか信じられませんね」
コマンドーさん狼なら死体ナシの日、つい噛みと口をすべらせるサガだ
【発言者3名(回数)】信じ氏(2回) 堕落氏(1回) 影氏(1回) 一番多い人を
タイムアウトさん「おはよー」
エネコンさん「おはよー」
美希さん「おはよう」
レオさん「おはよう」
影が薄いさん「おはようございます。」
カレー食べたさん「おはよう」
信じられるさん「おはよう!」
エレガンスさん「おはよう」
堕落さん「おはよ」
ずさかずささん「CO!」
コマンドーさん「占いCO 信じられる○」
そんなの2号さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/05 13:35:11)
灼熱の太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱の太陽さんを狙います。 >>> エレガンス <<<
堕落さんの念話「はよかめ(せっかち)」
そんなの2号さんの独り言「あるいは占い狼なら狼なのだが」
そんなの2号さんの独り言「ずさかずさは村狐」
影が薄いさんの独り言「僕の1票くらいではどうにもなりませんでしたが。」
影が薄いさんの独り言「やはり美希さんから吊ればよかったですね。」
信じられるさんの独り言「理由が短すぎるのは気になったけど、別に真だから長く書くというものでもないよね」
コマンドーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、信じられるさんは「村 人」でした。」
信じられるさんを占います。 >>> コマンドー <<<
そんなの2号さんの独り言「信じられるも吊るべきだろうね」
美希さんの遠吠え「明後日には占いチャレしたいな。明日俺が狐教えればそこ占いに行くはずだから」
エネコンさんの遠吠え「わかりました、頑張ります<美樹」
エレガンスさんの遠吠え「今日どっか噛み、明日チャレかな」
エレガンスさんの遠吠え「占い噛めないときにはいらないんじゃないですかね、告発」
そんなの2号さんの独り言「明日●打ってくるようなら、それもほぼないのだけれど」
美希さんの遠吠え「エネコンさんはなんとか頑張って発言して。俺が狼COから狐教えれば、議題そっちになるはずだからなんとか便乗してほしい」
そんなの2号さんの独り言「一番怖いのは、狼-真狂で●狐のケース」
エレガンスさんの遠吠え「で、噛みどうしましょっか」
美希さんの遠吠え「明日はたぶん俺吊りだから、最悪狼COから昨日の堕落噛み教えていいかな」
川獺さん「が、狩初日ですか…これはちょっと困りましたね」
エレガンスさんの遠吠え「相変わらず共有が目を付けてきてるなあもう」
川獺さん「お疲れ様です。占い真なら安心です」
信じられるさんの独り言「というか霊能真かわからないのに結果見る意味あるのかな?
みたいって人たくさんいてビックリしたけど」
灼熱の太陽さんの独り言「んじゃ霊脳不在で残数不明確定なので●は最後まで吊らないって事で」
エネコンさんの遠吠え「皆さんいなくなったら私ほんと何もできません。。。」
エレガンスさんの遠吠え「 」
美希さんの遠吠え「堕落は狩人か狐位置だと思ってたけど、狐だったね。ごめん」
美希さんの遠吠え「見つかっちゃって申し訳ない」
信じられるさんの独り言「◆影が薄いさん 「どうせ、どうあがいても美希さん吊りは避けられないでしょうし。」
可能性としては低いけど、潜伏占い師が確定銃殺だせば美希さん生き残れるよね。」
3日目の夜となりました。(13/08/05 13:30:07)
川獺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堕落さん0 票投票先 → 川獺さん
カレー食べたさん0 票投票先 → 川獺さん
エレガンスさん1 票投票先 → 川獺さん
川獺さん10 票投票先 → 美希さん
コマンドーさん0 票投票先 → 川獺さん
美希さん3 票投票先 → 川獺さん
灼熱の太陽さん0 票投票先 → 川獺さん
そんなの2号さん0 票投票先 → 川獺さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 美希さん
レオさん0 票投票先 → 川獺さん
タイムアウトさん0 票投票先 → エレガンスさん
エネコンさん1 票投票先 → 美希さん
信じられるさん0 票投票先 → エネコンさん
ずさかずささん0 票投票先 → 川獺さん
影が薄いさん0 票投票先 → 川獺さん
エネコンさん「そうですか<二号」
灼熱の太陽さん「オレ吊れ言い出す霊脳候補とか真で見てない

この1点に集約してる<●吊り希望理由」
川獺さん「最終判断は共有ではなく、村の方々に任せるので、
●吊りたい方はそちらに入れてください」
美希さん「まぁどっちしろとは言わないから、ロラか俺かのどっちかにしてくれ。」
そんなの2号さん「完全に切り離して考えられるのでないなら、●先吊りはやめておきましょう
これ鉄則ですよ」
ずさかずささん「つまらない漢字ツッコミ入れてる今井は村かキツネですよ>占いさん」
堕落さん「片方吊った霊能の結果は情報とは言わない。」
信じられるさん「◆今吉翔一さん 「美樹って誰だよwww>ずさ」
現実世界でもこういう人いますよね」
カレー食べたさんロラ。
そんなの2号さん「増えるのはノイズです>影が薄い」
灼熱の太陽さん「共有きめれ
ロラでも従うけど、オレ吊れ言い出す霊脳候補とか真で見てない」
影が薄いさん「どうせ、どうあがいても美希さん吊りは避けられないでしょうし。」
エレガンスさん「ていうか今更狩人とかなんやらCOされても困りますしおすし」
堕落さん「情報増えるってそもそも川瀬が真かすらも分からないのに
まあ今日明後日の吊る人は変わらないと思うのでやりたい人はかってにやれば?」
今吉翔一さん「美樹って誰だよwww>ずさ」
影が薄いさん「ですが、少し情報が増えますよ?」
美希さん「死んで○もらってもどっちかの偽ってなるだけだろ。言うほど有益か?」
そんなの2号さん「それと初心者が多い村で●から吊ったら、霊結果に引き摺られる馬鹿が続出しますので、狂-真狼で真吊っている場合など非常に不利になります
ですので、ロラから先に完遂するのがいいですよ
まあ、美希が「ロラから先に」と言ってる時点で、ほぼここ狼なんですが」
灼熱の太陽さん「共有その他
霊脳候補残し派の方が多いだっただろ」
川獺さん「もちろん、●を吊ったあとに私吊りで結構です」
カレー食べたさん「結構●吊り派が多いな。
霊能2で色見たいって奴も大概だが。」
ずさかずささん「あ、やっぱりロラからでいいや」
エレガンスさん「そもそも霊ロラされた残りの結果を当てにする方が間違ってるしね」
灼熱の太陽さん「ロラスタートしたのは勝手に吊ったヤツだけだ」
ずさかずささん「美樹吊りしませんかー」
レオさん「黒丸つりに一票。吊ってみて結果が見たい。」
影が薄いさん「何故でしょうか?>美希さん
真霊能なら自分の潔白を証明できるでしょうし、狂人でもどちらを出すか分かりませんが?」
信じられるさん「あ、狼に狙われて噛まれたけど噛めなかったみたいな意味ね」
美希さん「俺の色見てからでもいいと思うけど、ロラ決行はしてほしい。そうじゃなきゃロラスタートした意味がないもん」
エネコンさん「●釣りですね」
堕落さん「面白いこと言いなさる」
エレガンスさん「ロラ完遂してからでいいんじゃない?
無理にCOきくのを早めることはない
>そんなの2号」
カレー食べたさん「占い欠けなら狂ー真狼の占いチャレか?考えにくいが>堕落」
灼熱の太陽さん「●が狩人もあるかも?って思うならロラでも良いけど
個人的には●からを希望するわ」
信じられるさん「ずさかずささん狙われていそうな気もするんだけど」
堕落さん「片方だけ残ってる霊能の結果って何の役に立つの?」
川獺さん「●吊って結果見ないのですか?
私が狂人の可能性はありますが、占いについての情報が少し増えますよ」
そんなの2号さん「COならいまのうちに聞く方がいいですけどね>エレガンス」
カレー食べたさん「狼ー真狂を俺はケアするつもりで追うが、この死体無しはそれを追いづらくするな。」
美希さん「アイマスからは否定しない。COもなし。一応言わせてもらえばロラ決行してから吊ってもらえないかなくらい」
影が薄いさん「ですが、霊能候補の1人がまだ存命の時点で●出しは印象がいいとみますか。
●を吊って見ましょう。」
堕落さん「普通に狐噛みよりもGJの方があると思う
GJなら占い以外で出ないだろうし占い真狂じゃねーの」
エレガンスさん「あ、●は明日COあるなら言うといいよ」
灼熱の太陽さん「え〜やだぁ
回転イスさんとかどうせ狂だろ」
今吉翔一さん「●から吊ろう」
レオさん「そうか狐がいたんだった」
そんなの2号さん「とおもいましたが理由で盲信とりやめました」
カレー食べたさん言わなくても良いと思うがロラ完遂
信じられるさん「美希さん●でてるね」
川獺さん「共有か狐って感じの死体なしですね」
コマンドーさん「私は我那覇くん推しで行きたい」
エネコンさん「gjですね」
灼熱の太陽さん「んじゃ●から吊ろうか」
タイムアウトさん「おはよー」
影が薄いさん「狼ー真狂で狐噛みなのなら、厄介ですね。」
美希さん「●もらっちゃった」
そんなの2号さん「そしてコマンドー盲信しました」
灼熱の太陽さん「おはよう」
エレガンスさん「死体なしね、んじゃロラ完遂でいい」
堕落さん「完遂」
レオさん「GJか」
コマンドーさん2日目、皆の発言に大きな差異は感じなかった
発言数6、短文中心、名前が漢字2文字、きっとアイマスキャラ
カレー食べたさん「狐噛みか共有噛みじゃね」
そんなの2号さん「いい死体なしですから、ローラー断行ですね」
信じられるさん「おはよう!」
エネコンさん「おはよー」
美希さん「おはよう」
カレー食べたさん「おはよう」
影が薄いさん「おはようございます。」
堕落さん「おはよ」
今吉翔一さん「おはようございます」
川獺さん「回転イスさんは○でした。」
エレガンスさん「おはよう」
ずさかずささん「CO!」
コマンドーさん「占いCO 美希●」
そんなの2号さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/05 13:22:50)
堕落さんを狙います。 >>> エレガンス <<<
ずさかずささんの独り言「CO!」
回転イスさん「◆エレガンスさんの遠吠え 「堕落ね、」
死体無しが出る 狼には狐把握か」
信じられるさんの独り言「ずさかずささんは結局なんのCOだったのか。」
エレガンスさんの遠吠え「堕落ね、」
エネコンさんの遠吠え「希望なしです」
美希さんの遠吠え「まだなんともいえんけど」
美希さんの遠吠え「堕落あたりかなー俺は」
信じられるさんの独り言「なんか変なプラスが入った・・・」
回転イスさん「◆堕落さんの念話 「よし、これで占われない」
確かに狐いつもの村より有利気味かなぁ><」
信じられるさんの独り言「とり+あえずCOした人とか占い結果とかまとめておくのが重要だよね」
エネコンさんの遠吠え「はい」
エレガンスさんの遠吠え「どこ噛みたいとかあれば噛み操作するよ
1:00」
灼熱の太陽さんの独り言「なぜ霊脳候補を吊ったのか」
そんなの2号さんの独り言「もう色々と頭を抱えそうだ」
回転イスさん「◆信じられるさんの独り言 「共有投票なんて冗談なのに・・・w
まぁ回転イスさんも別に冗談か」
いや本気で共有に投票する人もいる
それがミスなのか故意なのか含めて」
エレガンスさんの遠吠え「 」
美希さんの遠吠え「とりあえずこっちにヘイト売ってる人は1回放置したい」
ゲームマスター「狼ニートで初日が狩人。これで即噛みに行けば最強。」
コマンドーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、美希さんは「人 狼」でした。」
美希さんを占います。 >>> コマンドー <<<
エレガンスさんの遠吠え「そうだね、噛みどうする?」
美希さんの遠吠え「あんくらいはしゃーないwロラすれば数稼げるしとりあえずは」
信じられるさんの独り言「共有投票なんて冗談なのに・・・w
まぁ回転イスさんも別に冗談か」
ゲームマスター「そういや霊界非表示にするの忘れたな。まあいいや。」
美希さんの遠吠え「欠けなしっぽいね。とりあえずロラ決行推そう」
エレガンスさんの遠吠え「おっと2票か、厄介」
回転イスさん「狼がニートだったw」
カレー食べたさんの会話「影が薄い村置きしてさよーならー」
ゲームマスター「狂人さんおつ。」
堕落さんの念話「よし、これで占われない」
エネコンさんの遠吠え「すみません」
カレー食べたさんの会話「狼ー真狂>真ー真狂でいいや」
2日目の夜となりました。(13/08/05 13:17:50)
回転イスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堕落さん3 票投票先 → 川獺さん
カレー食べたさん0 票投票先 → 川獺さん
エレガンスさん2 票投票先 → 回転イスさん
川獺さん3 票投票先 → 回転イスさん
コマンドーさん0 票投票先 → 回転イスさん
美希さん0 票投票先 → 回転イスさん
灼熱の太陽さん0 票投票先 → ずさかずささん
回転イスさん6 票投票先 → 川獺さん
そんなの2号さん0 票投票先 → 回転イスさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 堕落さん
レオさん0 票投票先 → 堕落さん
タイムアウトさん0 票投票先 → エレガンスさん
エネコンさん1 票投票先 → 回転イスさん
信じられるさん0 票投票先 → エネコンさん
ずさかずささん1 票投票先 → エレガンスさん
影が薄いさん0 票投票先 → 堕落さん
回転イスさん共有吊るくらいなら俺に投票して!
コマンドーさん「私が川獺氏の立場で偽なら占1止まりと見て占いを騙る」
エネコンさん「で、吊どうします?」
堕落さん「こいや!」
影が薄いさん「初日占いを警戒するなら霊能を残すべきですよ。」
堕落さん「やってみやがれすっとこどっこい!」
カレー食べたさん「そうだ>回転いす」
信じられるさん「なんか許されるならカレー食べたさん吊りたいんだけどダメ?」
灼熱の太陽さん「そうだね
でも、わけわからんよね
即把握できる方がおかしいよね>堕落さん」
ずさかずささん「共有が遊んでますけど、良識ある村の皆さんは初日グレランしましょうね」
回転イスさん「1−2って初日占い警戒ですよね」
影が薄いさん「堕落さん辺り吊りましょうか。」
レオさん「第一って初日のことね。把握」
カレー食べたさん「ああ、すまんね。
最近はるる使ってスカイプ人狼もしてるからさ。」
堕落さん「わざわざ分け分からんとかカオスとか発言するのって発言稼ぎだよね?吊られたくないんだよね?」
信じられるさん「第一ってだれなのか必死に探しちゃったよ」
カレー食べたさんロラでいいよ
占い欠けの時は村人力に期待してる
灼熱の太陽さん「1−2−2だから
ずさかずささん吊りでOK」
回転イスさん「つまり1−2−2ですね対抗がいるのなら霊脳ロラでもいいです」
そんなの2号さん「で、灼熱は別の理由で吊りたいんですが、つれる頃には吊りが足りなくなってそうで不安です」
エネコンさん「わけわからん」
エレガンスさん「カレーとタイムアウトが共有でしょ、もういいよその話は」
信じられるさん「結局共有2人であってるじゃん」
コマンドーさん「自由への闘争において、ミスは許されない」
川獺さん「対抗狂なら残して欲しいけど、狩人保護でロラられてもいっこうに構いません」
美希さん「片方の共有は初日死亡って言ってるの?」
影が薄いさん「霊能真狼ならエレガンスさんは村と言うところまで分かりました。」
灼熱の太陽さん共有遊ぶな
タイムアウトさん「カレー−初日
カレー−タイムアウト

共有が二組いますね」
ずさかずささん「共有に吊られた死にたい><」
今吉翔一さん「見事にカオスってる」
カレー食べたさん「出遅れ占い騙りを誘っただけだしなあ」
堕落さん「謎の騙りにわくわくしてきました!」
灼熱の太陽さん「ちょっと把握がおいつかん」
レオさん「カオスだ」
カレー食べたさん「ああ、相方初日って言った方がよかったか?
ちなみに出身はこっちのVIP村wwww」
エレガンスさん「ああそう、それに意味はあったの?」
エネコンさん「共有把握」
ずさかずささん1-2-4とかなってね?
堕落さん「1−2でもローラがいいと思ってしまう。うふふー☆」
ゲームマスター「毎回ご苦労様です>初日様」
川獺さん「共有の茶番把握です」
レオさん「1−2でしょ」
今吉翔一さん「いいんじゃない?」
美希さん「ロラ希望で」
影が薄いさん「カレー食べたさんがるる鯖出身まで把握いたしました。」
カレー食べたさん撤回共有CO タイムアウトさん相方
そんなの2号さん「とおもったら違うようなので美希と霊能でローラーですね」
エレガンスさん「なんだ1−1か、そんじゃロラでいい」
ずさかずささん「霊能が2人いるじゃねーか」
レオさん「灼熱さんに賛成」
美希さん「1-2だよね?」
タイムアウトさん対抗共有CO もうひとりの共有者はカレー食べたさんです
影が薄いさん「1−2なのならば、グレランを推奨します。
潜伏占い?潜伏に自信があるのでしょう。」
そんなの2号さん「1-2に見えますがたぶん川なんとかが撤回します」
回転イスさん「霊脳に対して回転投票してもらっても結構です」
川獺さん「ローラーされてしまいますか」
灼熱の太陽さん「1−2でずさかずささん吊り
異論は認めない」
ずさかずささん「1−1ですね これは真−真でしょう」
堕落さん「ずざ結局何もないなら明言しろwww」
信じられるさん「ずささんが叩かれているところまで把握しました」
エレガンスさん「1−1か
ま、共有も出てグレランしよっか」
カレー食べたさん占い1だから共有CO 相方第一
美希さん「俺吊るのかよw」
灼熱の太陽さん「まぁ吊るか」
レオさん「1−1把握」
回転イスさん「回転イスの霊脳CO
今日の夜から回転する予定です」
カレー食べたさん「1-1」
美希さん「1進行かな」
そんなの2号さん「そして美希を吊りましょう」
今吉翔一さん「なんでワシWWW」
ずさかずささん「一回やってみたかったブラフCO」
影が薄いさん「ズサCOですね。わかりません。」
エネコンさん「おはよー」
カレー食べたさん「占い1とか萎えた」
コマンドーさん「右占い、黒バスのキャラらしい。」
川獺さん霊能者をCOします
灼熱の太陽さん「新しい」
カレー食べたさん「占い遅い」
エレガンスさん「ずさよ、それはややこしい」
タイムアウトさん「おはよー」
そんなの2号さん「じゃあなんかしりませんけどずさかずさ盲信します」
コマンドーさん占いCO 今吉翔一○
カレー食べたさん「なんのCOだよ」
堕落さん「ずざwww」
レオさん「おはようございます」
今吉翔一さん「おはようございます」
回転イスさん「おはよう」
影が薄いさん「おはようございます。」
美希さん「おはよー」
信じられるさん「おはよう!」
エレガンスさん「おはよう」
カレー食べたさん「おはよう」
堕落さん「おはよー!」
灼熱の太陽さん「あ、暑いのはオレのせいじゃねぇよ!
勘違いしないでよね!
あ、おはようです」
ずさかずささん「CO!」
そんなの2号さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/05 13:10:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレガンス <<<
堕落さんの念話「あおうおおおおああああ」
信じられるさんの独り言「あれ?顔洗いのことかな?すぐそこなんだけどねw」
堕落さんの念話「テンプレ前から待って初日銃殺されたら・・」
灼熱の太陽さんの独り言「あ、暑いのはオレのせいじゃねぇよ!
勘違いしないでよね!
あ、おはようです」
そんなの2号さんの独り言「え、なに、おなにーしながら人狼してるやつがいるってこと?」
そんなの2号さんの独り言「ぺっけーねこ!
ぺっけーねこ!」
回転イスさんの独り言「回転イスの霊脳CO
今日の夜から回転する予定です」
ゲームマスター「返品不可です>該当者」
影が薄いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「返品不可です>該当者」
回転イスさんの独り言「回転イスの占いCO
回転した結果堕落さんは○いイスでした」
エレガンスさんの遠吠え「1:10」
美希さんの遠吠え「どうしよ、初心者なら占いとか騙ってもらったほうがいいかな」
ゲームマスター「人狼に支障が出ない程度に頑張って…w
個人的にあまり推奨はできない…w」
エレガンスさんの遠吠え「なら騙ってみます?占い」
美希さんの遠吠え「りょーかい」
エネコンさんの遠吠え「えと初心者でたぶんあんまり立ちまわれません」
美希さんの遠吠え「俺は潜伏希望で」
カレー食べたさんの会話「あいあいおー」
灼熱の太陽さんの独り言「村人なんてヤダヤダ
返品おねがいします><」
川獺さんの独り言「私も艦コレしながら頑張ります>GMさん」
回転イスさんの独り言「がんばれ〜 >GMさん」
タイムアウトさんの会話「自由に動きましょう」
エレガンスさんの遠吠え「 」
エネコンさんの遠吠え「よろしくー」
エレガンスさんの遠吠え「ところでエネコンさんいる?」
エレガンスさんの遠吠え「潜伏でも騙りでも」
カレー食べたさんの会話「的な」
カレー食べたさんの会話「違うなら基本潜伏
相方が○貰いなら出る」
コマンドーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、今吉翔一さんは「村 人」でした。」
信じられるさんの独り言「さて、村人の初夜は体調管理ということでいいのかな?
暑いしちょっと顔洗ってこよっと!」
今吉翔一さんを占います。 >>> コマンドー <<<
カレー食べたさんの会話「相方FO派ならFO」
ゲームマスター「GMはぺけねこ◆なんちゃらです。
ケリ姫スイーツしながら観戦してるので再投票は期待しないでください。
みんな頑張って。」
コマンドーさんの独り言「占いC ビタミンC」
コマンドーさんの独り言「始発便、村建てさんくす」
信じられるさんの独り言「優秀な村人としての第一の軌跡を描く時が来た。」
美希さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
タイムアウトさんの会話「よろしくー」
信じられるさんの独り言「GMさんありがとうございます」
影が薄いさんの独り言「もっと影が薄くなりますよ。」
カレー食べたさんの会話「共有かー」
美希さんの遠吠え「よろしくー」
カレー食べたさんの会話「よろしくw」
ずさかずささんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
エレガンスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 13:05:26)
ゲームマスター「30秒数えるの忘れてた。まあいいや開始ー。」
カレー食べたさん「よろー」
レオさん「よろしく」
川獺さん「よろしくお願いします」
コマンドーさん「よろしく」
今吉翔一さん「よろしゅ〜」
美希さん「よろしくー」
信じられるさん「よろしくおねがいします!」
エレガンスさん「よろしく」
影が薄いさん「よろしくお願いします。」
ずさかずささん「テンプレはあく」
ゲームマスターではそろいましたので、体感30秒後にスタート。
信じられるさん「なるほど、追加されていたのか」
灼熱の太陽さん「暑苦しい戦いが始まる」
ゲームマスター「テンプレ追加が1件あるからね。」
信じられるさん「霊能になったら考察を貼らないで解決!」
エレガンスさん「霊能もか、珍しい」
ゲームマスター「@3」
レオさん「了解」
信じられるさん「テンプレなんて12:55分ごろにゆっくり読んだよ^^」
灼熱の太陽さん「霊脳結果も考察とわけるんだぞー」
今吉翔一さん「オッケー」
ゲームマスター「テンプレ再読お願いします。更新確認13:03でとります。」
気のせいさんが信じられるに名前を変更しました。
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは生存中の人数4人以下の場合のみ許可します。
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
↓↓New!!↓↓
・【占い結果】【霊能結果】と、【理由】【考察】は別々に発言すること。
信じられるさん「なるほどw信じられてたw」
ズサ一号さんが気のせいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや他のズサさんたちは変えてくれると信じてるからw」
信じられるさん「気のせいか・・・」
kariさんが影が薄いに名前を変更しました。
信じられるさん「2番目のkariさん「は」?」
影が薄いさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:01:52)
kariさんがカレー食べたに名前を変更しました。
夏の嵐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサ一号に名前を変更しました。
kariさんがずさかずさに名前を変更しました。
灼熱の太陽さん「は、はやい!なんだこのズサ達わ!」
ゲームマスター「2番目のkariさんは名前変えてね。誤蹴りしちゃうよ。」
ずさかずささん「おひるですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:00:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
信じられるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:00:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では13時になりましたので、古いほうの赤から蹴り。」
今吉翔一さん「了解」
ゲームマスター「現在赤2ですが、更新時間設定を13時にしてしまったため、13時になるまで赤を蹴りません。今しばらくお待ちください。」
カレー食べたさん「埋まってる」
カレー食べたさん「ご飯食べて来たよ」
カレー食べたさんただいまー
今吉翔一さん「了解」
kariさんがエネコンに名前を変更しました。
エレガンスさん「了解〜」
灼熱の太陽さん「アチィー」
ゲームマスター「他赤3だが、12:30〜12:50までの更新時間なので、13時まで蹴るのを待ちます。
申し訳ありませんがしばらくお待ちを。」
今吉翔一さん「いけるんじゃないの?」
kariさんがタイムアウトに名前を変更しました。
エネコンさん「こんにちはー」
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
灼熱の太陽さん「お前らもっと暑くなれよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:52:49)
ゲームマスター「BL蹴り。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そんなの2号さん「そんなの1号の霊圧が……消えた……?」
kariさんが今吉翔一に名前を変更しました。
タイムアウトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:51:20)
ゲームマスター「12:13の赤を蹴り。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「12:30以前の赤が2、12:30以降の赤が2
12:30〜12:50分までの更新時間で赤くなった人は蹴りませんが他は蹴ります。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:49:50)
kariさんが回転イスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが灼熱の太陽に名前を変更しました。
kariさんが堕落に名前を変更しました。
ゲームマスター「まずは案山子蹴り。」
kariさんが川獺に名前を変更しました。
レオさん「こんにちは」
レオさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:47:55)
kariさんがそんなの2号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
今吉翔一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:45:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。
紺色kariはそんなのばっかりか。」
kariさんがエレガンスに名前を変更しました。
そんなの2号さん「こんにちんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:44:54)
kariさんが美希に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。これは13時前に集まってしまうかもしれないな。」
回転イスさん「こんにちは」
かりさんが夏の嵐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:42:54)
夏の嵐さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:41:49)
灼熱の太陽さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:40:34)
ゲームマスター「きた人いらっしゃい。」
美希さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:39:04)
コマンドーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:33:57)
カレー食べたさん「昼飯食ってこよう」
ゲームマスター「更新確認時間13:00に延長です。」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:20:12)
kariさん「こんにちわわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:12:51)
kariさん「こんにちん○!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:02:34)
川獺さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:01:31)
エレガンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:00:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 11:57:18)
カレー食べたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 11:56:40)
堕落さん「こんにちは」
ゲームマスター「テンプレは借り物です。基本的にダメなものはダメのスタンスで。」
ゲームマスター「更新確認12:30
だいたい30分おきでとります。」
ゲームマスター「☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは生存中の人数4人以下の場合のみ許可します。
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「はやっ。いらっしゃい。天ぷら準備するからちょっと待って。」
堕落さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 11:53:41)
戻る