過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
神楽
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんじゅう
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジュゲム
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[占い師]
(生存中)
 
 

kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
元木
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
えとわーる
◆aZbrv3.3rI
[村 人]
(死 亡)
 
 
特殊
TEAM-Z
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねるねる
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(生存中)
 
 
質料
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケズサ
◆jnp.hnt3mY
[村 人]
(生存中)
 
 
いまよっさん
◆sL2ckaDRe6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11人村 〜 131578番地
6日目 (終了[34分] 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュゲムさん「同村のみなさんありがとうございました!
GMもお疲れ様です!村建てありがとでした!」
さん「ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ」
ねるねるさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
質料さん「なんか殺るおしても反応しないし、夜開けるまで5時間とか意味不明で、なんかの手違いで初日したいなしのせっていかと思った、>神楽」
神楽さん「ではー」
さん「ごめんなさーい(;´Д`)」
まんじゅうさん「じゃあねーノシ」
ゲームマスター「では皆様今日はお付き合いいただきありがとうございました」
質料さん「おれ守ってたの?>狩人」
特殊さん「では 昼行ってきます!またどこかで!」
神楽さん「初日GJでてるから・・・わたし狩人ないのに・・・」
質料さん「負け惜しみではないが、狩人についてははっきりして欲しかったです。」
さん「え、なんか正しそうかなーと、騙されました(;´∀`)」
特殊さん「私も黒出しで結果真の黒と被ってしまい申し訳なかった>ご主人様」
ジュゲムさん「というか初日GJwww」
いまよっさんさん「ご飯だから、離れます」
質料さん「狩人探し。>神楽」
元木さん「狩人はなんで資料さん護衛したの?」
まんじゅうさん「イケズサさんの指定が逆に怪しかった件(笑)」
神楽さん「オオカミさんどうしてわたしねらっくるのですかぁ」
質料さん「相方さん、狂人さん、ほんとに申し訳ない」
いまよっさんさん「不慣れで正直ごめん、資料さん」
さん「最初見たときビックリしました」
質料さん「前日は狩人なしで、その日になったら狩人1とか書かれてたら、さすがにどーしようもない」
ゲームマスター「狩人入れるつもり無かったんだけど間違えたんだ
正直すまんかった」
まんじゅうさん「狩人ありなんだ(汗)」
元木さん「お疲れ様でした」
いまよっさんさん「お疲れ様です」
質料さん「ごめんなさい、狩人の有無がはっきりしてなかったから、よくわからん」
えとわーるさん「お疲れ様でした」
ジュゲムさん「お疲れ様でしたー!占いとしてきちんと仕事できたか怪しいもんだぜ・・・」
特殊さん「GM長時間の管理ありがと みんなもお疲れ!」
ゲームマスター「お見事」
さん「お疲れさまでした」
まんじゅうさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねるねるさん「お疲れ様でした」
神楽さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 14:05:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジュゲムさん1 票投票先 → 質料さん
質料さん4 票投票先 → ジュゲムさん
まんじゅうさん0 票投票先 → 質料さん
ねるねるさん0 票投票先 → 質料さん
イケズサさん0 票投票先 → 質料さん
まんじゅうさん「CO早いな(汗)」
質料さん「おれよろしく。」
神楽さん「佳さん。。。
つきあってください><(ぇー」
まんじゅうさん「ならPP回避のジュゲムさんか俺吊りでいいと思うよ」
元木さん「お疲れ様ですー」
ジュゲムさん「さて、仕事終了か」
質料さん「おけ、LWCO.投票お願いします、クソゲーにしてすみません」
イケズサさん「はい質量で終了」
元木さん「遺言と●で終わりだな」
さん「お疲れさまー」
えとわーるさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
元木さん「噛まれたw」
ジュゲムさん理由:残ったグレーは質量と饅頭の二人
霊能は真目で見てるので占ったぜ
まんじゅうさん霊能CO えとわーるさん○
イケズサさんが指定していることに疑問。イケズサさんは残し辛いと位置だと思い投票した
質料さん「おはよう」
ジュゲムさん占いCO 質量●
ねるねるさん「おはよう」
さん「ここだよー((´∀`))ケラケラ」
5日目の朝となりました。(13/08/05 14:04:02)
元木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元木さんを狙います。 >>> 質料 <<<
神楽さん「狩人のこってるとおもってるのでしょうね」
まんじゅうさんの独り言「霊能CO えとわーるさん○
イケズサさんが指定していることに疑問。イケズサさんは残し辛いと位置思い投票した」
えとわーるさん「やはり占い噛みはないのか…」
いまよっさんさん「ごめん資料さん。お役に立てなくて・・・」
質料さんの遠吠え「ここで吊られるけどいいや、村のみなさん、クソゲーすみません」
ゲームマスター「ジュゲムさんの占いだいたい的を射てるのがすごいな」
さん「ここでみんなの試行錯誤みるの楽しいですね」
神楽さん「みどりまさん」
質料さんの遠吠え「元木いくか、それともイケズサか」
ジュゲムさんの独り言「人事を尽くして天命を待つ」
ゲームマスター「質料さんやばい」
質料さんの遠吠え「元木は狩人だけどさ、もーだめ終わってるから素直に吊られるわ」
ジュゲムさんの独り言「まぁ、勝ち確やろうな
俺噛まれても勝てるっしょ」
ジュゲムさんの独り言
占いCO 質量●

理由:残ったグレーは質量と饅頭の二人
霊能は真目で見てるので、反対のグレー占ったぜ」
さん「あんまりお役にたてなかったでーす」
質料さんの遠吠え「狩人日記どーしよ?」
えとわーるさん「お疲れ様です。」
えとわーるさん「狩人いたのか!」
ゲームマスター「おつかれ」
質料さんの遠吠え「はっ?もーどっちなん?」
いまよっさんさん「今「まこたんがデレた!!!ワイも大好きやで〜!」
質料さんを占います。 >>> ジュゲム <<<
4日目の夜となりました。(13/08/05 13:59:40)
えとわーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュゲムさん0 票投票先 → えとわーるさん
元木さん0 票投票先 → 質料さん
質料さん1 票投票先 → えとわーるさん
えとわーるさん4 票投票先 → ねるねるさん
まんじゅうさん0 票投票先 → イケズサさん
ねるねるさん1 票投票先 → えとわーるさん
イケズサさん1 票投票先 → えとわーるさん
さん「狩人でーす」
ゲームマスター「なんか役職、間違えちゃったみたい
正直すまんかった」
元木さん「そう霊指示ならまだしも」
えとわーるさん一応COなし
イケズサさん「えとわーるでおわるとおもうけどな
おわらなければ質料」
まんじゅうさん「多分エトワールさん狼だろうけどイケズサさんが指定するのは何??」
ジュゲムさん「GMが初日の夜にいるって言ってなかった?」
ゲームマスター「花「うるさいですね俺はあんたが嫌いなんだよ・・・なんていうかバァカ・・・」」
質料さん「はじめのとこにはGMが狩人1って書いてたからそれでわかんなくなってるみたいよ」
神楽さん「狩いましたよー」
元木さん「狩いるよ 」
ジュゲムさん「あれ?狩いなかったっけ?」
えとわーるさん「把握ミスだった。」
まんじゅうさん「狩なんていないんだぜ>エトワールさん」
さん「おつかれでーす」
いまよっさんさん「おつかれさまですー」
イケズサさん「ではエトワールを釣ります」
質料さん「噛み先はわからないが占いはよくないか?
誤爆してたってこともあり得るわけだし」
ねるねるさん「狩人でも狙ったんでしょうか?うーん」
えとわーるさん「狩人狙いでしかないんだろうが。」
ジュゲムさん「視点なんか違和感感じたんで占いました、あと自分のグレー狭めたかったです」
ゲームマスター「おつかれ」
神楽さん「佳さんおつかれさまです」
元木さん「噛んでもしゃあないところだと思うんだけどな」
まんじゅうさん「なんだろうねこの噛み先」
元木さん「そこ占うのかよ」
いまよっさんさん「今「酷いで、はなみゃー。昔は、先輩!先輩!言って慕ってくれてたのに」」
さん「食べられちゃった・・・(´;ω;`)」
ジュゲムさん
理由:◆イケズサさん 「特殊破綻なのでつり」
まだ破たんしてなかったのになんで破たんとわかったんかね?」
ねるねるさん「なんか噛み先が意外でした」
元木さん「おっはよー」
えとわーるさん「おはよう」
質料さん「おはよう」
まんじゅうさん霊能CO 特殊さん○
投票理由は両視点進行のため、占いは噛まれないほう吊ればいいと思ったから昨日は吊る気はなかった
ねるねるさん「おはよう」
ジュゲムさん占いCO イケズサ○
4日目の朝となりました。(13/08/05 13:55:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 質料 <<<
神楽さん「わたし、本当は小籠包がだいすきです」
ゲームマスター「花「先輩キモいです」今「 (゚□゚;)ガーン」」
質料さんの遠吠え「どーしよ」
いまよっさんさん「はなみやぁぁぁぁぁぁああああ」
いまよっさんさん「ワイはうな重大好きやで」
質料さんの遠吠え「そーいうのこまる。
狩人狙いか、占い真行きたい」
ゲームマスター「俺はカカオ100%チョコが食べたい」
質料さんの遠吠え「いないっていってたのに、GMは初めに狩人1って書いてたもん。どっちなの?」
特殊さん「おつかれー ご主人様ゴメンね 初日の真の黒引きは無いと思ってたw」
ジュゲムさんの独り言「理由:◆イケズサさん 「特殊破綻なのでつり」
まだ破たんしてなかったのになんで破たんとわかったんかね?囲われた狼とみて占った」
えとわーるさんの独り言「残り1wか。
役職2人は確定白で良さそうだし占いに期待。」
質料さんの遠吠え「狩人存在か、いなかなんてさ」
ジュゲムさんの独り言「占いCO イケズサ○

理由:◆イケズサさん 「特殊破綻なのでつり」
まだ破たんしてなかったのになんで破たんとわかったんかね?囲いとみて占ったが村判定」
ジュゲムさんを護衛します。 >>> 佳 <<<
神楽さん「神楽は酢昆布だいすきアルよ」
ゲームマスター「吊られましたかおつかれさまです」
いまよっさんさん「酢昆布wwwワイはうな重食べたかったわww」
イケズサさんを占います。 >>> ジュゲム <<<
質料さんの遠吠え「わかんねーよ」
3日目の夜となりました。(13/08/05 13:51:00)
特殊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
特殊さん7 票投票先 → イケズサさん
さん0 票投票先 → 特殊さん
ジュゲムさん0 票投票先 → 特殊さん
元木さん0 票投票先 → 特殊さん
質料さん0 票投票先 → 特殊さん
えとわーるさん0 票投票先 → 特殊さん
まんじゅうさん0 票投票先 → イケズサさん
ねるねるさん0 票投票先 → 特殊さん
イケズサさん2 票投票先 → 特殊さん
いまよっさんさん「そうですね・・・」
神楽さん「質料さん・・・どうしてわたしをかんだのですか・・・
わたしはもっと酢昆布たべたかったアルね」
ゲームマスター「これは雲行きがあやしいですね」
特殊さん「好きにしな」
ジュゲムさん「個人的には真狂ー真かな」
質料さん「ここで霊能偽は信じ難いのよ、」
えとわーるさん「狂特攻もあるだろうが
まあ特殊吊りで良さそうか。」
神楽さん「佳さんがジュゲムさんの護衛してくれるのか・・・」
特殊さん「霊能 初日か神楽だよ」
ジュゲムさん「破たんはまだだね」
質料さん「自分もイケズさ吊だと考えたが結果オーライ」
えとわーるさん「。」
特殊さん「破綻ってなんなの?意味分かってる?」
いまよっさんさん「不慣れですみません(汗)」
ねるねるさん「特殊さん吊りましょう」
まんじゅうさん両視点詰み進行で行くならイケズサさんでもいいと思う
特殊さん「今日の吊りはどう考えてもイケズサ」
さん「えー( ´゚д゚`)そっか」
神楽さん「質料さんがオオカミ・・・ですか・・・」
イケズサさん「特殊破綻なのでつり」
ジュゲムさん「特殊さん狂人で見てます、吊っても問題ないかと」
元木さん「なんのわーい?
ライン切れたからグレーに戻されるよ」
ゲームマスター「本来ならまんじゅうさんが食べて欲しかったんですが・・・」
質料さん「特殊破綻かな、うん吊ろう」
ねるねるさん「霊能把握、真目で見ていいと思いますね」
さん「わーい(∩´∀`)∩ワーイ」
元木さん「霊能ありがとう
欠けないと信じて霊真かな」
特殊さん「あらら 霊能いないのか・・・」
まんじゅうさん「灰狭めてくれて嬉しい限り」
イケズサさんでは特殊を吊ります
質料さん「霊能確認、」
ジュゲムさん理由:多弁占いで、今のところみんな怪しすぎてわからん、寡黙はもっとしゃべってほしい
ねるねるさん「lwですね」
特殊さん占い理由 あちゃログとるの忘れた 今日だけは好みの名前から占わせてくれ
さん「おはよー」
いまよっさんさん「いませんね〜
更新ボタンの存在をなぜか忘れる、自分は馬鹿だな・・・」
元木さん「おはよう」
質料さん「おはよう」
えとわーるさん「おはよう」
ねるねるさん「おはよう」
特殊さん「占いCO 佳○」
ジュゲムさん「占いCO 元木○」
まんじゅうさん「霊能CO いまよっさん●」
3日目の朝となりました。(13/08/05 13:46:38)
神楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神楽さんを狙います。 >>> 質料 <<<
特殊さんの独り言「イケズサ投票者から 囲いの願いもこめて」
ジュゲムさんの独り言「となるとグレーに一匹・・・
どいつだ?」
ゲームマスター「大丈夫ですよ
今の時点で特殊さんが狼と気づいている人はいません」
特殊さんの独り言「占いCO 佳○」
ジュゲムさんの独り言「占いCO 元木○」
ジュゲムさんの独り言「俺視点あと一人・・・
対抗狂人と考えていく」
質料さんの遠吠え「迷う」
いまよっさんさん「正直、すまんかった」
ゲームマスター「おつかれ」
いまよっさんさん「死んでもうたわwww」
質料さんの遠吠え「真か、狂か、霊引き当てか」
質料さんの遠吠え「カラボエ」
元木さんを占います。 >>> ジュゲム <<<
質料さんを護衛します。 >>> 佳 <<<
特殊さんの独り言「真黒引いてたか・・・」
質料さんの遠吠え「よくわからないのだが?」
神楽さんの独り言「きのうよりしずかでいいのです。
おやすみなさい」
質料さんの遠吠え「狩人って実際存在してんの?」
神楽さんの独り言「吠えすくないですね。。。」
質料さんの遠吠え「なにー」
まんじゅうさんの独り言「いまよッさん狼ですな分かります」
神楽さんの独り言「佳さん突然死しそうでこわいのです。」
ゲームマスター「吊られちゃったねー」
2日目の夜となりました。(13/08/05 13:42:19)
いまよっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
特殊さん0 票投票先 → イケズサさん
神楽さん0 票投票先 → いまよっさんさん
いまよっさんさん6 票投票先 → イケズサさん
さん0 票投票先 → イケズサさん
ジュゲムさん0 票投票先 → いまよっさんさん
元木さん0 票投票先 → いまよっさんさん
質料さん0 票投票先 → イケズサさん
えとわーるさん0 票投票先 → いまよっさんさん
まんじゅうさん0 票投票先 → イケズサさん
ねるねるさん0 票投票先 → いまよっさんさん
イケズサさん5 票投票先 → いまよっさんさん
えとわーるさん「明日霊能一人だろうし
楽だな。」
イケズサさん「わーい」
元木さん「吊られたくない理由なんかあるの?いまよっさん」
特殊さん「文句言わんイケズサ吊っとけ」
質料さん「とりあえず●に投票
霊結果みて真偽判断、もっとも霊偽もあるけどね」
ねるねるさん「本当に霊能は朝一で出てくださいね」
まんじゅうさん「まんじゅうは美味しくないよ(チラッ
お休みー」
イケズサさん「あしたジュゲムさんが噛まれてないorジュゲムさんが●ひいたら終了です」
さん「つるの?」
元木さん「霊は明日朝一でお願いしますね」
神楽さん「吊りけってーい^^
おやすみなさい」
いまよっさんさん「えーわいつられるのかwww」
えとわーるさん「いまよっさん吊りに同意。」
まんじゅうさん「黒だぜww>いまよッさん」
イケズサさんいまよさんは狼なのでCOできません悪しからずご了承ください
ねるねるさん「いまよっさん遅いなー」
ジュゲムさん「私視点対抗狂人ですね、一応念のため」
神楽さん「いまよっさんつりましょう」
いまよっさんさん「おはよーごめんちょっと遅れた」
元木さん「いまよっさん起きてない」
質料さん「いまよっさんはCOは?」
まんじゅうさん「黒ランだね」
ねるねるさん「●ランでしょうね」
イケズサさん私吊りでお願いします
さん「はやーい」
えとわーるさん「これは●ランか?」
ジュゲムさんいらんと思うけど理由:
黒バス今吉さんの胡散臭さが理由、こんなんテキトウやね
元木さん「どちらか吊りでいいのかな」
ねるねるさん「伏せてー」
イケズサさんCOなっし
質料さん「いやちょいこの村なんかおかしくね?」
まんじゅうさん「霊能伏せるんだー」
特殊さん占い理由:私が一番入村だったんだよ ズサ占うのが礼儀だね
元木さん「霊伏せて」
ねるねるさん「●が二つも…」
えとわーるさん「おはよう」
さん「おはようございます」
まんじゅうさん「おはよー」
質料さん「おはよう?」
ねるねるさん「おはよう」
神楽さん「おはようございます^^
狩人さんいてるみたいなのでCOわろしくですよーっ」
元木さん「おはよう」
ジュゲムさん占いCO いまよっさん●
特殊さん「占いCO イケズサ●」
2日目の朝となりました。(13/08/05 13:37:43)
神楽さんを護衛します。 >>> 佳 <<<
特殊さんの独り言「おれはできねーぜw」
ゲームマスター「おーい!狼さん早く誰か噛んで!!」
特殊さんの独り言「能力実行してねーのか?」
ねるねるさんの独り言「ちょ、これ大丈夫なの?」
神楽さんの独り言「・・・はないみたいですね。」
まんじゅうさんの独り言「凸死(汗)??」
神楽さんの独り言「オオカミさん突然死?」
元木さんの独り言「これは…」
神楽さんの独り言「ふぁぁう」
元木さんの独り言「遅い」
まんじゅうさんの独り言「あれ?遅くね??」
神楽さんを狙います。 >>> 質料 <<<
ゲームマスター「ごめん時間配分間違えた」
いまよっさんさんの遠吠え「すまん、分からない」
質料さんの遠吠え「まっがんばろーね、
ってか夜明けまで五時間なにこれ?」
元木さんの独り言「しゃべり放題じゃないのか」
いまよっさんさんの遠吠え「多分・・・?」
ゲームマスター「あらら、役職ミスった」
神楽さんの独り言「おやすみなさい。」
特殊さんの独り言「占いCO イケズサ●」
まんじゅうさんの独り言「夜明け五時間四十五分?ww」
質料さんの遠吠え「潜伏で大丈夫かな?」
神楽さんの独り言「むー」
ジュゲムさんの独り言「いまよっさん●

いらんと思うけど理由:
黒バス今吉さんの胡散臭さが理由、こんなんテキトウやね」
いまよっさんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
元木さんの独り言「11人ってこんなによる長いっけ」
えとわーるさんの独り言「やはり役職は来ないか…」
ゲームマスター「人狼は頑張ってください」
ねるねるさんの独り言「発言頑張らないと」
神楽さんの独り言「狩人いましたよっ
ビックリ」
いまよっさんさんを占います。 >>> ジュゲム <<<
ねるねるさんの独り言「村〜」
質料さんの遠吠え「よろしく」
元木さんの独り言「まあ素村でしょうねー」
ゲームマスター「--- 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 13:31:08)
特殊さん「ういー」
質料さん「よろしく」
ねるねるさん「よろしく〜」
さん「( `・∀・´)ノヨロシク」
ジュゲムさん「よろしくー!おてやわらかにー!」
元木さん「イケズサやるぜいえい」
神楽さん「よろしくおねがいします」
えとわーるさん「よろしく」
ゲームマスター「あつまりましたね
それでは30秒後に開始します」
さん「こんにちわー」
kariさんがイケズサに名前を変更しました。
神楽さん「いぢめる?」
イケズサさん「こんにちわ」
ジュゲムさん「↓イケずさ締切」
さん「ご飯かな(・・?」
ゲームマスター「勝手な理由で蹴ってしまってすみませんでした紫kariさん」
まんじゅうさん「ズサー」
ジュゲムさん「イケずさktkr」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:29:39)
ゲームマスター「しかたありませんね」
神楽さん「逃げ出しちゃったね。。。」
ジュゲムさん「↑ここからイケずさ待ち」
元木さん「ええーはよはよー
いけめんー」
さん「( ´Д`)ノ~バイバイ」
鶴仙人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鶴仙人さん「申し訳ないけど、出るわ」
ゲームマスター「時間的に押していたので蹴らせていただきました」
神楽さん「ジュゲムさん。。。
佳さんいじめちゃダメ」
さん「そんな!自分を責めないで!」
ジュゲムさん「まぁ、1:30までGM待ちましょ」
ジュゲムさん「佳さんがわるいわけやない!
俺のタイミングが悪かっただけなんや・・・」
神楽さん「ね○ね○ね○ね」
鶴仙人さん「◆ゲームマスター 「更新1:30に変更します」
まだ、1:30じゃないんだけど?」
和奏さんが神楽に名前を変更しました。
kariさんがねるねるに名前を変更しました。
奏夢さんが和奏に名前を変更しました。
さん「ごめんなさい」
ジュゲムさん「(´・ω・`)」
神楽さんが奏夢に名前を変更しました。
ねるねるさん「ずさ?こんにちは」
さん「こんにちわー」
ジュゲムさん「↑ここからイケずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:26:21)
さん「オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜」
元木さん「ずさまち」
神楽さんうらめしやぁ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「せいかーい」
ゲームマスター「しょうがない、紫kariさん蹴ります
うらまないでください」
神楽さん「よいさん?」
元木さん「はやくやりたいなー」
ジュゲムさん「さて、1:25だが・・・」
さん「焦ったー(;´∀`)いや、よい、とも読みますー」
ジュゲムさん「冗談冗談w佳さんねw」
神楽さん「けいさん??」
さん「えっ」
ジュゲムさん「桂?(難視)」
さん「ありがとうございますー(∩´∀`)∩ワーイ」
kariさんがいまよっさんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
鶴仙人さん「1,行動内容に名前変更があるので選択します
2,発言内容に名前を入力
3,行動/更新を押す」
ジュゲムさん「GMGJ・・・」
ジュゲムさん「行動内容から名前変更選んで」
ゲームマスター「行動内容を押して名前変更で発言内容に名前を書き込んでください」
ジュゲムさん「各自変更か、把握」
さん「いや・・・(替え方が分からないなんていえない。)」
神楽さん「GMさんわっふる^^」
kariさんが元木に名前を変更しました。
鶴仙人さん「名づけだったの?」
ゲームマスター「今吉さんも名前を変更してください」
神楽さん「大丈夫です」
ジュゲムさん「名前は勝手に名乗って大丈夫なの?ていうか名乗っちゃってるけどさ」
ゲームマスター「1:30に更新しますまた保守お願いします」
鶴仙人さん「名前変えないんですか?」
さん「■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」
ジュゲムさん「25まで待って反応なしなら蹴っていいんじゃないかな」
ゲームマスター「少し待ちましょう」
神楽さん「キック!パーンチ!!」
ゲームマスター「6人目が反応しません」
ジュゲムさん「じゃあ、後に来た方か」
kariさんが特殊に名前を変更しました。
ゲームマスター「今吉kariは生きてます」
いまよっさんさん「今吉の方は、いますよー」
ジュゲムさん「最初の方に来た方でしょ?」
神楽さん「紫kariさん2人いてますが・・・」
ゲームマスター「紫kariさん生きてますか?」
kariさんが鶴仙人に名前を変更しました。
ゲームマスター「今赤が2人いるので1:25まで待ちます」
kariさんが質料に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
いまよっさんさん「こんにちわー」
さん「よろしくー」
えとわーるさん「こんちはー」
ゲームマスター神楽さん保守ありがとうございました
さん「オカヽ(´∀` )ノエリー!!」
まんじゅうさん「よろしくです」
ジュゲムさん「お?そろった?」
まんじゅうさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:16:50)
えとわーるさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:16:49)
ジュゲムさん「おかえり〜>GM」
神楽さん「おかえりなさいませ」
ゲームマスター「ただいま」
ジュゲムさん「神楽さんありがとー」
ジュゲムさん「まぁ、出方にもよりますけどね・・・●出たら出た方が良いんだっけ?」
神楽さん「●だすまでは潜伏がいいでしょう。」
ジュゲムさん「狩人共有CO!→吊りで^^」
質料さん「占いは容易にでちゃいかんってやつやね」
神楽さん初心者歓迎普通11人村
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。
さん「はーい」
ジュゲムさん「GMによると下の配役表通りです」
神楽さんいいですよ
さん「COしてもいいんでしたっけ?」
神楽さん狩人なしですよ
ジュゲムさん「人外ぼっちw」
質料さん「ただいま、狩なしでやるの?」
神楽さん「村人2、狼1、占い師2、霊能者0、狂人0、狩人5、共有者2、妖狐1」
ジュゲムさん「再度配役表
◆ゲームマスター 「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
神楽さん「キツネ^^」
ジュゲムさん「村3、狩人2、占い2、人狼3、妖狐3とかどーよ?」
神楽さん「@2人」
ジュゲムさん「保守りょうかいー」
ゲームマスター「少し保守頼みます」
神楽さん「村人3、占い師7、人狼1、猫又2
人狼の無理ゲーMAX」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「グレラン村ならグレラン村って書け」
質料さん「挨拶おくれて申し訳ない、そしてWCCO」
ゲームマスター更新1:30に変更します
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
質料さん「こんにちは」
kariさんが神楽に名前を変更しました。
いまよっさんさん「こんにちは」
神楽さん「こんにちは」
さん「こんにちわー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:07:38)
ジュゲムさん「人狼の無理ゲーktkr」
さん「どんどんレベルが上がっていく(;´Д`)」
ゲームマスター「村人涙目」
元木さん「了解です」
神楽さん村人1、占い師5、人狼1、狂人1、妖狐2、猫又1
これやってみたい
ゲームマスター「11人村になったので普通村です」
元木さん「グレラン村ってこと?」
神楽さん「それかわったのですよー・・・」
元木さん「簡単に言えば
1.処刑された人の霊能判定をGMが出す
2.役職COの全面禁止(当然騙りも禁止)
3.能力は早めに実行
4.頑張っていっぱい喋る

こんにちは 了解です」
ジュゲムさん「こんちはーっす」
神楽さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いまよっさんさん「こんにちは」
さん「こんにちわー」
ジュゲムさん「兄弟が「人狼ゲーム」って本買ってきたんですけど、
それでは村7、占い1、狼2でしたね。
まぁ、メタ推理で狼当たりましたがw」
神楽さん「村人1、占い師5、人狼1、狂人1、妖狐2、猫又1」
ゲームマスター「あ、ちょっと保守」
鶴仙人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:05:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:05:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 13:04:51)
ゲームマスター「ms
村10、狼」
神楽さん「オオカミさんwwww」
さん「多い(^O^)」
ゲームマスター「いやいやこうでしょう
村人10、」
神楽さん「www」
ジュゲムさん「初日犠牲者いきなり4人とかあり得るのかw」
ジュゲムさん「半分以上の確率で人外占えるじゃないですかーやだー」
神楽さん「占いCO8か9はでますよねw」
ジュゲムさん「でも妖狐www

村無理ゲーwww」
ゲームマスター「絶望村www」
神楽さん「村人6、狼4、占い師3、妖狐4それならコレかな?」
神楽さん「www」
ジュゲムさん「人狼の多さwwww>緑kari」
ジュゲムさん「まぁ、ゆっくり人狼はいろいろ数があるので同じの見たとは限りませんが・・・
自分が見たのはチルノスゲー!!!って感じのやつでした」
神楽さん「村人6、狼6、占い師2、妖狐3」
ゲームマスター「ダンガンロンパ人狼とゆっくり人狼見ました!
面白かったですねあれ」
ジュゲムさん「ありがとですー>GM」
ジュゲムさん「最近はダンガンロンパ人狼とゆっくり人狼を見たかな
ゆっくりの方は結構展開が面白かったよ」
ゲームマスター「それでいいですよ>茶kariさん」
ゲームマスター「花宮さんの出てる動画を探していたら見つけました」
ジュゲムさん「再度配役確認で

◆ゲームマスター 「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
これでいくんだよね?」
いまよっさんさん「黒バスなりや?多いですよねー」
さん「へー(´・∀・`)」
神楽さん「村人、狼、占い師、狩人
しかなかったのですがね」
ゲームマスター「あとは汝は黒バスなりや?を見ててはまったのもあります」
ジュゲムさん「マスコミってみんな酷評してるけど、なんだかんだ頑張ってるよね・・・
努力が報われてるとは思えないけど」
さん「テレビもやってたんですね(;´∀`)」
ゲームマスター「頑張ってくださいね(*^^*)」
さん「やっぱり記事ですかー」
神楽さん「人狼とか、テレビでみたのがきっかけ。。。
そのあと、人狼やってるともだちにココおしえてもらった(はじめはとてもとまどったのですよ」
ジュゲムさん「今見たけど狩0かw
占いは狙われるなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おー!感がいいんですねー」
ゲームマスター「こんにちは」
いまよっさんさん「こんにちはー」
ジュゲムさん「きっかけはなんかの記事で人狼を知ったことかなぁ
そのあとニコ動でリプレイみて、調べてここの存在を知りました」
さん「こんにちはー」
ゲームマスター「友達に無理やりつきあわされて一発目で狼引き当てたのがきっかけですかね?」
神楽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:53:24)
さん「(足の指使えばいいのに・・・)」
神楽さん「@6人」
ジュゲムさん「(いまさら両手で足りるなんて言えない・・・)」
さん「きっかけってなんですか?」
ゲームマスター「大丈夫です
0の人もいますから」
神楽さん「・・・というか、10あるかもあやしかったような・・・」
神楽さん「たぶん。10から20あるかないか。。。」
さん「頭いいんですねヽ(´Д`;)ノ」
ジュゲムさん「ただいまです、戦績?数えられる程度さ・・・」
さん「結構みんなやってるんですね」
神楽さん「わたしの戦績ってどれぐらいだっけ・・・?」
さん「わーい(∩´∀`)∩よかったです」
ゲームマスター「大丈夫ですよ」
ゲームマスター「こんにちは」
さん「オロオロしても大丈夫ですか?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」
ジュゲムさん「とりあえず、昼飯時なんでお昼ご飯のパンでも持ってきます」
神楽さん「ピンクkariさんいてますかー??」
神楽さん「こんにちは」
さん「こんにちはー」
いまよっさんさん「こんにちは」
ジュゲムさん「こんにちわ」
神楽さん「↑村あつまったっぽいです。
あれ?↓村っていうべきかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:48:35)
ゲームマスター「私自身まだ300くらいしかないですから」
さん「わー、そうなんですかー(嘘なんだ・・・)」
神楽さん「戦績0の初心者です(ウソです」
ゲームマスター「大丈夫ですよー
ここには他にも初心者さんがいるんで」
神楽さん「こんにちは」
さん「ガチの初心者でも大丈夫ですか?(;・∀・)」
いまよっさんさん「こんにちは」
さん「こんにちはー
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:46:16)
いまよっさんさん「了解です」
ゲームマスター「占CO霊能COバンバンオッケー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
神楽さん「凍結村?」
ゲームマスター「いいじゃん
あっちが終わったら多分こっちにもくるよ〜」
神楽さん「かなりもってかれてます」
神楽さん「〜 【トリ必須】夏休みだよ普通村村 〜 131579番地
生存中 12人・死亡 0人」
ゲームマスター「これじゃあ占い師可哀想だね・・・
よし普通ルールに変更します」
神楽さん「@5人」
ゲームマスター「つまり占い師は結果を知った上で皆を誘導しなければなりません
なので一番つらい役職になるでしょう」
神楽さん「あらら」
ゲームマスター「【占い師】
占CO禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピールしてはいけません。」
神楽さん「COした人は真ってことですか。。。」
ゲームマスター「簡単に言えば
1.処刑された人の霊能判定をGMが出す
2.役職COの全面禁止(当然騙りも禁止)
3.能力は早めに実行
4.頑張っていっぱい喋る」
ゲームマスター「その通り」
神楽さん「GMさんが霊能さん?」
ゲームマスター「ここではグレラン村なんで
役職は村人5〜6、狼1〜2、占い師1で行います
【霊能判定】
GMが、死亡したプレーヤーの判定を翌日の朝します。
【能力発動】前日処刑された●●●さんは「人 狼」でした。
【能力発動】前日処刑された●●●さんは「村 人」でした。
占い師は村人と判定されます。

ここまではよろしいですか?」
いまよっさんさん「はい」
神楽さん「はい」
ゲームマスター「ここでのルールを説明します」
いまよっさんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「名前変更しました」
ゲームマスター「来ましたね」
ゲームマスター「こんにちは」
いまよっさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 12:19:31)
木陰の休息者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
木陰の休息者さん「う に点々つけたの言ったらこうなった」
神楽さん「??」
木陰の休息者さん「&#12436;」
ゲームマスター「1時まで好きに使ってくれてかまわないよ」
ゲームマスター「こんにちは」
木陰の休息者さん「こんにちはー」
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/08/05 11:49:06)
神楽さん「はーい^^」
ゲームマスター「ん〜どうだろうね
俺は全然待てるから大丈夫だけど・・・
多分1時くらいになったら始まると思うし好きに使っていいよ〜
1時に帰ってきてたら赤でも蹴らないから安心して」
神楽さん「こんなじかんにあつまってくるのかな・・・」
ゲームマスター「さよなら〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「青kari赤いし蹴ろうかな・・・」
ゲームマスター「別に知って無くても全然歓迎するんだが」
神楽さん「すこしだけ。」
ゲームマスター「黒バス知ってるか?」
神楽さん「村があったよー。」
ゲームマスター「どうも」
特殊さん「GMにお任せするよ しかし人来ないですね〜」
神楽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 11:39:59)
ゲームマスター「普通にグレラン村にしようかな〜」
ゲームマスター「今、ある人を呼んでるからその人が来たら村名変える」
ゲームマスター「確かに似てるwww」
特殊さん「黒子はカヲルみたいだ」
ゲームマスター「黒子は何にも属さなそう
ルカワだったら多分氷室辰也っていうキャラがそうなると思う」
特殊さん「そっか主人公がルカワか」
ゲームマスター「うーんどうだろう
どっちかっていうと花道だと思う」
特殊さん「大体分かった アニメ今度見てみるとする」
特殊さん「ルカワ的なのは火神ってひとかな」
ゲームマスター「その通り
どうせなら髪を黒くすればいいのに」
ゲームマスター「花宮はゲスイが私は愛している!!」
特殊さん「主人公が髪が水色で名前が黒なんだね」
特殊さん「ハナミャァ」
ゲームマスター「キセキの世代=目に優しくない色(蛍光色)」
特殊さん「頭の色が名前になってるのは分かりやすいね」
ゲームマスター「進撃好きの人も来たみたいだよ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「出てこないんだよちくしょーーーー!」
特殊さん「なるほど アニメにはまだ出てこないのね 」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 11:18:21)
ゲームマスター「霧崎第一高校
すごくゲスイ
頭いい
ゲスイ
クズキャラ」
特殊さん「感謝する これはスラムダンクみたいなものか 花宮ってのはどこの高校なのだ?」
ゲームマスター「別に知って無くても歓迎するから大丈夫だ」
ゲームマスター「こんにちは」
特殊さん「こんにちは 黒バスわからんが来た 気に入らなきゃ蹴っておくれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 11:09:08)
ゲームマスター「ゲスくても我慢してください」
ゲームマスター「ここの管理者は花宮廃だから花宮口調で喋るので要注意」
戻る