過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
神楽
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
セレス
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧切響子
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
服部
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの山
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
だべ
「」「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 ID:XajntWXE
 
いわい
「」
[人 狼]
(生存中)
 BKQ3xC3A
 
大神さくら
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
しろりん
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダラ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダオ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
甘草奏
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
からあげ
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】明日は休日だし!村 〜 131577番地
9日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神楽さん「指定して負けたのは残念アルけど
まー楽しかったからいいアルな!ログを読むのが楽しみアル!
それじゃーきのこの相方おつかれアル、みんなもおつかれアル、マダオは死ねアル
村立てあんがとナー」
大神さくらさん「ちなみにたけのこの里に返答するが
からあげの発言をたけのこの里と勘違いした
すまぬ

村建て感謝だ」
たけのこの里さんたけのこの里がナンバーワン!たけのこの里がナンバーワン!
マダオさん「あー惜しかったなー! もうちょっとだったのになー!
おっといかん ゴミ出ししないとユイに怒られる……じゃあ村立てありがとう
シンちゃんは朝ごはん食べて学校に行きなさい」
いわいさん村人分離のクライムエッジ!
きのこの山さん村建てありがとう
そしてみんなお疲れ様でした
あとたけのこ、テメーだけは絶対に許さない
いわいさん「私が潜伏できたのも二人が最初にあれだけ大事件を起こしてくれたおかげだよー
普段だったら絶対途中で空気吊りされてたと思うし
それじゃマダラさん、村立てありがとね!」
甘草奏さん「あのいわいさん大神さくら喰ってる!
こえー!村ありがとうございました!」
たけのこの里さん「村立てありがとう!
たけのこの里がナンバーワンなんだよぉ!」
霧切響子さん「村立てに感謝するわ」
マダラさん「こんな時間によく集まってくれたな…感謝する
お疲れ様だ」
からあげさん「楽しかった!おやすみ!村たてありがとう!!」
レヴィさん「村立てありがとう
日が昇っている…」
服部さん「村ありがとうさん
おつかれぇ」
神楽さん本当はたけのこの里派だったCOアル!
からあげさんきのこが共有だったから負けたんだな!!
シンちゃんさん「じゃあマダラさん、村建てありがとうございました
狼の皆さん、おめでとうございます
皆さんお疲れさまでした」
霧切響子さん「いわいはよくやったわね
共有が手強かったわ、この勝利は貴女のおかげよ」
きのこの山さんまだだ……まだきのこが負けたわけじゃないぜ……!!
からあげさん「ぼくはしろりん吊ろうって言ったのに狩人くんが吊られましたー!
ぼくは悪くないですーー!!」
甘草奏さんさあ帰ってたけのこの里パーティだ!!
朝ごはんはたけのこの里!昼ごはんもたけのこの里!!
いぇーい!!お疲れ様でしたっ!!!
マダオさん「>父さん…大人気ないよ…僕には、何が大人かわかりません
いいかシンジ 汚いのが大人だ
具体的には銀魂を読め」
シンちゃんさん「>誰も神楽の遺言聞いてないじゃないかぁ!
皆頑張って考えた結果ならいわいさんを祝ってあげましょう
断裁分離は勝者だった…」
たけのこの里さんつまりたけのこの里最高ってことだろ?
レヴィさん「二日目でもうだめだと思ってたわ…
いわいさん一人で勝ったようなものね」
甘草奏さんやっぱりお菓子はたけのこの里だよね!!!
マダオさん「へっへーん! 土下座なんかしませーん!
神楽ちゃんの負け共有ー! あーちくしょー俺も負け狐じゃねーか!」
マダラさん「すまんなたけのこはそうだったな
今度買ってくるから許してほしい」
きのこの山さん「あからさまにキレ者から順当に始末していった狼が勝ち抜けちゃうとか考慮しとらんよ……」
霧切響子さん「お見事ね
よくやったわ…霊界視点では負けを確信していたのよ」
大神さくらさん「これは眠気覚ましにひと曇り…」
だべさん「お疲れ様だべ
序盤に役職が死ぬ村だったべしょうがないべ」
しろりんさん「あははははは!結局食べ物全滅してる!やっぱりこの時間は皆お腹が空いちゃうのね
お疲れさま!GMさんもこんな時間に村立てありがとうね」
セレスさん「村感謝でしたわ」
からあげさん「>◆たけのこの里さん 「俺は聞いたぞ!」
死んでる……!!」
いわいさん「でも本当に危なかったんだね
私マダオさんが狐だなんて全然わかってなかった」
服部さん「共有の指定すらなかったことにできるステルス能力
しゃれならんわ」
マダオさん「結局神楽ちゃん以外誰ひとりとして人外倒せなかったなこの村」
シンちゃんさん「父さん…大人気ないよ…僕には、何が大人かわかりません」
神楽さんそれもこれも全部マダオのせいアル!マダオは土下座するアル!
いわいさん「>その忍びスキル是非とも防衛隊で生かしてみない?
え、お、お弁当作りとかなら…」
たけのこの里さん俺は聞いたぞ!
神楽さん「おつかれさまアル…」
からあげさん「ハチャメチャな村だったな!」
マダラさん誰も神楽の遺言聞いてないじゃないかぁ!
マダオさん「バーカ! 神楽ちゃんのバーカ!
負け組女ー!」
甘草奏さん「すまない…すまないたけのこ……
俺明日たけのこ買ってくるよ…」
レヴィさん「おつかれさま
二日目にあれだけ打撃受けて勝てるなんていわいさんすごいわ!」
しろりんさんつまりいわいさんは胸張っていいってことよ!
その忍びスキル是非とも防衛隊で生かしてみない?
マダラさんどういうことだ柱間ァ!
きのこの山さん「ぉおーーーーーい!!!」
たけのこの里さん「共有の指示完璧じゃねーか!」
甘草奏さん「うわあああああああ」
いわいさん「みんなおつかれさま!
レヴィたん、霧さん、私勝ったよ…!」
服部さんせやかて工藤!?
セレスさん「おつかれさまですわ
狼は見事に勝利を勝ち取りましたわね」
大神さくらさん「すまん…」
シンちゃんさん「お疲れさまでした」
からあげさん「負けたー! お疲れ様―!」
人 狼」の勝利です!(13/08/05 06:24:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
甘草奏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘草奏さんを狙います。 >>> いわい <<<
神楽さん「こう褒められると悪い気はしないアルな!
とか思ってたら負けたアル…」
マダラさん「おや?」
シンちゃんさん「あ、たけのこ派が滅亡した」
たけのこの里さん「マジかよ…」
マダラさん「共有が絶対というわけではないからな
村としては悩むだろう」
セレスさん「おつかれさまですわ」
マダオさん「な?」
いわいさんの遠吠え「やった…!?」
マダオさん「まーでもLW吊れる確率は1/4以下だ 狼票とあと一票あれば村が吊れておしまいさ」
8日目の夜となりました。(13/08/05 06:24:01)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たけのこの里さん2 票投票先 → いわいさん
いわいさん1 票投票先 → たけのこの里さん
大神さくらさん0 票投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん1 票投票先 → たけのこの里さん
からあげさん「早朝の脂っこいものいいよね!」
レヴィさん「いわいさん指定して噛まれたら遺言になって速攻で吊られると思ったけどみんな忘れちゃってるのかしら」
からあげさん「俺はマダオは全然見えてなかった!
特別村っぽくもないが疑うところもないみたいな」
シンちゃんさん「父さんが権力に傘を着て女の子を罵っている……母さん、本当によかったの?」
しろりんさん「やっぱり甘いお菓子なんかより唐揚げの方がこの時間は強かったという事かしらね」
たけのこの里さん「俺しろりん吊りをしろなんて一言も言ってないんだよね」
しろりんさん「私は一応ずっとマダオ疑ってたよ!狐じゃなくて狼じゃないかと思ってたけど!
吊れたと思ってよく見たらマダラさんの方が吊れてて大笑いしたりしたけど!」
神楽さん「からあげが四方八方に疑い向けて噛まれたおかげアルな」
マダオさん「うるせーよこの洗濯板! こっちの緻密な戦術に偶然だけで勝ちやがって!」
いわいさん「でも今日が来たってことはきっと違う
だって大神さんはグレランの時一回もたけのこの里さんに票を入れてないから
お菓子吊り!なんて流れに乗らないで真面目に推理してる
こういう人はきっと村人」
大神さくらさん「我はずっと狐優勢だと思っていたし、狐なら周りの発言に乗るような潜伏をするだろうと思い
合致したのがいわいだった
なので狼で考えてはいなかった」
きのこの山さん「おいおい大丈夫か?
昨日の神楽ちゃんの吊り指定が抜け落ちてんじゃねーのか?」
からあげさん「神楽RPとして完璧すぎる…」
いわいさん「>いわい吊りを考えてたのは狼より狐で見てたからだ
不思議だね、私も似たようなこと考えてたよ」
たけのこの里さん「大神さんの
>昨日のたけのこの里の言った真霊っぽいしろりん吊りをしろという発言は正しかったかもしれんな
これだけがちょっと気になってる」
マダオさん「ほとんど神楽ちゃん一人で人外やっつけたようなもんじゃねーか……
しかもセオリーも何もかもぶん投げた無茶苦茶な動きで」
神楽さん「●出したらサッサと吊れるかなーと思ってマダオに●出したアルけど
吊れなかったのでわざわざ指定するハメになったアル
マダオは謝罪するアル」
甘草奏さん「初日のカオスや、占い噛まれの日
そこら辺の反応を重点的に探ろう」
大神さくらさん「我は身内切りの線で話をしたのと神楽のマダオ⇔いわい吊りの話がかぶった瞬間
あまりに我の印象と共有の発言が一致したためにかえって何も言えなくなったが
いわい吊りを考えてたのは狼より狐で見てたからだ」
神楽さん「指定があってたようで一安心アル…
あとは残った村人にまかせるネ!」
マダオさん「下界勝手に曇ってるな LW吊ったら終わりだよー」
服部さん「最近の共有は●出しがトレンドらしいで」
甘草奏さん「個人的には2択だと思ってる
しかしその決断が…まだ出来ない」
霧切響子さん「共有おつかれさまね
まんまとやられたわね
●出してくる共有がいると思わずに霊能COだったわ…」
いわいさん「うん…でも私は、大神さんはもしかしたら違うんじゃないかな?
ともちょっとだけ思ってる」
たけのこの里さん「共有指示通りならいわい吊りだが…どうすっかなぁ」
マダオさん「結果は最高だけど過程が最低だよ! なにあれひっでえ! あーもーやだやだ
せっかくマダオ脱却できるとこだったのに」
神楽さん「マダオてめぇ狐じゃねえかぁァァァァァァァ!!!!(蹴り」
甘草奏さん「最終日だ…もうここまで来たら誰とも慣れ合う気はない
俺はアルフォートが一番好きなんだ…」
からあげさん「おつかれ共有ー パーフェクトだ」
大神さくらさん「共有噛みか…
我はいわいとある程度言葉をやりあう必要があるな」
しろりんさん「共有さんおつかれ!結果としては最高の指定だったわよ!」
シンちゃんさん「共有お疲れさま」
しろりんさん「>使徒殲滅の仕事あるんで……
でもそれっとつまりは防衛任務よね?なら今の仕事と一緒に出来るんじゃない!?」
きのこの山さん「お疲れ様だぜ相棒
いい推理だった」
神楽さん「しんだアル!おつかれアル!」
マダラさん「お疲れ様だ神楽
良い冴え具合だった」
マダオさん「おはよー神楽ちゃん おじさんに何か言うことはあるかい?」
いわいさん「おはようみんな!今日が最終日…かな?
昨日思わず突っ込んじゃったけど、ドジっ子はちょっと分かるんだよね
本当に潜伏人外だったらあんな間違いするかなって」
甘草奏さん「おはよう
後からマダオの初日の発言見直すと村っぽい
こりゃミスったな…」
服部さん「おつかれ共有!どえらいやつやでほんま」
セレスさん「おつかれさまですわ
完璧な指定でしたわ」
たけのこの里さん「結局最終日まで残ってしまった…」
8日目の朝となりました。(13/08/05 06:16:31)
神楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神楽さんを狙います。 >>> いわい <<<
大神さくらさんの独り言「おそらく共有噛み
昼間はいわい吊りを推した上で動向を探る…でいいのか」
マダオさん「>是非ともアクアフォール防衛隊に!
使徒殲滅の仕事あるんで……」
マダオさん「>「狐は流石に吊れてるだろ…吊れてるよな?」
ああ……誰も予想していないところで吊れてる……」
シンちゃんさん「父さん……僕は、何が大人かわかりません……」
しろりんさん「そんな貴方の再就職先に!是非ともアクアフォール防衛隊に!なんなら親子で入ってみない!
丁度今はマグマの踊る火山地帯の防衛なんかが空いてるわよ!」
レヴィさん「むしろ共有は残した方がいわいさん吊りにくくなりそうね…
それでも吊られない未来は見えないけど」
たけのこの里さんの独り言「狐は流石に吊れてるだろ…吊れてるよな?」
マダラさん「欲張りキングと聞くとクレイジーサイコレズ村思い出して仕方がない」
神楽さんの会話「ここで噛まれずに最終日まで生かされるようだと私の考えが間違ってたのかもしれんアル」
たけのこの里さんの独り言「狼は早く噛めよーい」
からあげさん「欲張りキングがどうたらこうたら」
マダオさん「>父さん!無職じゃないってどういうことだよ!
いいかシンジ よく聞け
妖狐に給料は発生しない だから妖狐は役職であっても職業ではない
つまり無職だ……」
たけのこの里さんの独り言「予想ってモンは当たらねーなぁ」
甘草奏さんの独り言「……すぐには決めないよ」
甘草奏さんの独り言「@いわい投票
Aたけのこ投票」
大神さくらさんの独り言「いっそ狼が我を狐と思って噛んでくれたらいいのだがな…」
甘草奏さんの独り言「こりゃミスったな」
神楽さんの会話「絶望村かもしれんアル…」
甘草奏さんの独り言「マダオの初日の反応見返すとすごく村っぽい」
大神さくらさんの独り言「一番地獄なのは神楽だろう」
マダオさん「>後戻りできない感じアルな、マダオ吊れたから私は勝ちでいいアル!!
RP吊りなんて回避しようもねえよ……とっとと噛まれちまえよ神楽ちゃん!」
大神さくらさんの独り言「正直検討がつかん…」
しろりんさん「でも村でもない狼でもないどっち付かずなフラフラしたポジションて最高にハマってる気もするわ」
たけのこの里さんの独り言「こうなったら共有の指示に従うまでだ」
神楽さんの会話「やっちまった感がスゲーアルな」
いわいさんの遠吠え「ていうかマダオさん吊りたくなかったなー…
これ最終日私と大神さんの一騎討ちになっちゃうのかなー…」
マダラさん「動き自体は皆の言ってる通りだと思うがな
今回は共有のキレが冴えまくったから致し方ない」
霧切響子さん「おつかれさまね
神楽が共有だったのが不運のようね」
大神さくらさんの独り言「マダオよりいわいが狐に見えたんだがな…」
たけのこの里さんの独り言「結局最終日まで残ってしまった…」
シンちゃんさん「父さん!無職じゃないってどういうことだよ!
何回僕を裏切れば気が済むんだよ父さん!お疲れさま!」
甘草奏さんの独り言「いわいにすれば良かったかなー
うーんうーん」
神楽さんの会話「マダオ吊っちまったアル
後戻りできない感じアルな、マダオ吊れたから私は勝ちでいいアル!!」
からあげさん「おつかれー」
しろりんさん「ここまで生き延びたのにギリギリで駄目だった敗因がマダオだったからとかRPとしては一つの完成計に思えるわ
その輝きを是非アクアフォール防衛隊で生かしてみない!?」
いわいさんの遠吠え「相互になっちゃってる…」
マダオさん「あーあひどい理由で吊られちまった……まるでダメなおっさんです
お疲れ様」
マダラさん「お疲れ様だマダオ」
セレスさん「おつかれさまですわ
共有に目をつけられたのが運の尽きでしたわね」
きのこの山さん「お疲れマダオ
いい狐っぷりだった」
服部さん「狐はおつかれさんやで」
7日目の夜となりました。(13/08/05 06:11:06)
マダオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マダオさん3 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん1 票投票先 → マダオさん
いわいさん1 票投票先 → 大神さくらさん
神楽さん0 票投票先 → マダオさん
大神さくらさん1 票投票先 → いわいさん
甘草奏さん0 票投票先 → マダオさん
マダラさん「>朝の村ですし!
それもそうだな」
シンちゃんさん「>神楽の殺意は開始前からマダオに向けられてなかったか?
まあ終わりよければ全てよしでいいんじゃない?
朝の村ですし!」
しろりんさん「彼女が共有になった時点で運命は決まっていたのかもね」
霧切響子さん「従わなくていいわ…」
からあげさん「猿が適当に押したタイプライターからシェイクスピアが生まれるような感動」
きのこの山さん「さすが相棒!
からあげの遺言をうまく汲み取ってここでぶち込んできやがった!」
マダラさん「神楽の殺意は開始前からマダオに向けられてなかったか?」
大神さくらさん「神楽は怪しいと思うところに尋問をしていくべきだと思うぞ
霧切響子吊りを行った質疑など
色々我もそれによって応えねばならんこともあるだろう」
マダオさん「今日村人吊ったら負けかもしれないのに指定が遅すぎるよ!」
神楽さん「大神さくらは村目アル」
からあげさん「適当に残した遺言から共有が最適解を導き出した!スゲー!」
たけのこの里さん「大神さくらは怪しいと思ってたんだがなぁ…尽く当たってないな」
しろりんさん「ああそう言えば狂人やっぱり初日でだべさん狩人だったんだ」
シンちゃんさん「なんか村が勝ちそうだね
父さん、年貢の納め時かな」
マダラさん「すごいな共有!」
いわいさん「指定された!?しかも理由思い切りすぎだよ!」
きのこの山さん「ここでマダオ吊れなかったら人外勝利確定するんじゃね?
やばくね?」
神楽さん「ここまで生きてるのが気に食わないから
マダオ吊られとけって話アルな」
レヴィさん「この共有すごいわ…」
マダオさん「神楽ちゃんなんで初日からずっと俺に殺意向けるの!?」
しろりんさん「これは…凄く頼れる共有…
ぜ、是非ともアクアフォール防衛隊に!」
服部さん「なんやて共有!?」
セレスさん「共有が完璧ですわね」
甘草奏さん「そういえば狂人の存在をすっかり忘れてた」
神楽さん>からあげ「怪しいのはマダラと、あとは空気っぽいいわい!
>さくらちゃんは狐っぽいから噛まれて!
>あとは知らん!甘草かマダオが怪しいんじゃないか?
からあげはこんな発言して噛まれてるアル
いわいは怪しいと思うアル、他に怪しいと言われてるのにもマダオがいるアル
マダオ→いわいで吊りたいアル

大神さくらは村人濃厚でみてるアル
たけのこの里は吊りたかったけど序盤で吊れなかったから放置アル
甘草奏さん「たけのことの和解も考えなくちゃいけないな…ふにゅう」
いわいさん「大神さん身内切りってどういうこと…?」
たけのこの里さん「甘草奏を村でみるのか…まあいいや俺の予想は多分外れてるし」
甘草奏さん「どの占いが真にせよやることは変わらないすぎる」
マダオさん「確かに吊り逃れしてねえな ここでこの動きは評価できる
ただ村人でも吊られちゃいけない場面だから吊り逃れしても非難はされないけどな」
しろりんさん「是非ともアクアフォール防衛隊に欲しい人材ね」
大神さくらさん「ほぼ霊能は仕事完了していたようなものだがな
噛みはLWを誇張させる為と見ていいだろう
身内切りをやった上で噛み殺したという可能性はある」
甘草奏さん「さすが神楽ちゃん
将来はいいお嫁さんになるね」
いわいさん「ドジっ子…!いいのそんな理由で!?」
マダオさん「潜伏してるLWと狐って動き似てる気がするから狐吊るつもりで狼吊っちまいそうで怖いよ!」
神楽さん「明日噛まれると思うから考えてることを言うアル」
神楽さん甘草奏は吊り逃れしてないから村でみるアル
「共有しんだー」もただのドジっ子アル
甘草奏さん「やべぇたけのこからもツッコミ受けるとか…もう6時だ…」
いわいさん「でもこれは共有さんも明日死ぬかも…」
マダオさん「しろりんは共有じゃねーよ しっかりしろ!」
甘草奏さん「違う、霊能だ…とりあえずここ狼とかここ狐とか
いやなことは考えなくて済んだ…」
たけのこの里さん「共有は死んでねぇよ!」
シンちゃんさん「霊能お疲れさま」
しろりんさん「いわいさんはいい潜伏だったわねー
本当に気にもならなかったもの」
霧切響子さん「おつかれさまね」
甘草奏さん「共有しんだー」
マダオさん「しろりん噛まれたから ほぼ確実に霧切は狼だな
狼は残り1だ」
きのこの山さん「霊能噛んだか……こりゃますます狐勝利濃厚だな
羽虫お疲れ様だぜ」
マダラさん「お疲れ様だしろりん」
からあげさん「おつかれー」
たけのこの里さん「そっち噛むの!?」
神楽さん「おはようアル
霊能が噛まれたアルか」
甘草奏さん「ぉぁょ〜
人外…人外はどこなんだ…」
服部さん「おつかえ霊能」
大神さくらさん「LWとして飼う
という扱いになった時点から霧切響子の発言が完全になくなった
ここが狼なのは間違いないだろう
セレスが仮に狂人であったとしてもだ」
セレスさん「おつかれさまですわ」
しろりんさん「ぐえー!」
いわいさん「みんなおはよう!
残った灰色は
マダオさん、甘草奏さん、いわい、たけのこの里さん、大神さくらさん
この中に犯人がいる…!って一回言ってみたかったんだー」
たけのこの里さん「おはようございますだぜ」
マダオさん「3吊りで2Wと狐吊らないといけないから
安全策で見えてる狼吊ったけど ここから先が問題だよ
今日は狐吊らないと負ける日だからな!
狐がもういなけりゃ大丈夫なんだけど
どーせ世の中そんなに甘くねーよ!」
7日目の朝となりました。(13/08/05 06:02:19)
しろりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろりんさんを狙います。 >>> いわい <<<
しろりんさんの独り言「なら…」
大神さくらさんの独り言「たけのこと甘草は放置しよう」
しろりんさんの独り言「あれでも狼なら昨日の票で霧切さんに入れる?」
からあげさん「共有霊能両方残せば確実に狐を処理できるぞ!」
神楽さんの会話「からあげ「怪しいのはマダラと、あとは空気っぽいいわい!
さくらちゃんは狐っぽいから噛まれて!
あとは知らん!甘草かマダオが怪しいんじゃないか?」
大神さくらさんの独り言「マダオの身内切り…あるのかどうか」
神楽さんの会話「甘草奏は吊り逃れしてないから村でみるアル」
からあげさん「共有霊能を残すメリットは狐を吊りやすくなることかな
最後にグレー吊って狼勝ちとして
残る狐候補が1人になるか2人になるかの違い」
大神さくらさんの独り言「こうなると浮かんでくるのが身内切りと我の狐かどうかというからあげの発言か」
しろりんさんの独り言「LWはやっぱりマダオさんじゃないかと見てるのだけどどうかしらね
私の推理は7割はずれるし」
マダオさんの念話「今夜はしろりんか神楽噛みで決まりだ 明日LW吊って終わりにできりゃいいんだが」
甘草奏さんの独り言「Aしかないよね…」
甘草奏さんの独り言「@完ステする
A寝ぼける」
霧切響子さん「とても眠いけど耐えるわ…」
きのこの山さん「>「明日あたり死んでも ここまで来れば「まるでダメなおっさん」じゃねーだろ?」
狼に助けられたとはいえそれ差し引いてもめっちゃ健闘してるよ」
マダオさんの念話「最終日に狼と殴り合いの茶番なんてのも絶望的で楽しそうじゃねえか……」
たけのこの里さんの独り言「最終日には残りたくないね…」
マダオさんの念話「明日あたり死んでも ここまで来れば「まるでダメなおっさん」じゃねーだろ?」
シンちゃんさん「共有と霊能をあえて噛まないで4人最終日に残して真っ向勝負って選択肢もあるけど
まあ普通やんないよね」
しろりんさんの独り言「でも私はここはどちらかというと狐か狂人じゃないかって思ってるわ」
大神さくらさんの独り言「LWとして飼う
という扱いになった時点から霧切響子の発言が完全になくなった
ここが狼なのは間違いないだろう
セレスが仮に狂人であったとしてもだ」
しろりんさんの独り言「あとこれで甘草さんが狼だったりしたら霧切さんはかなりファインプレーになるわね
でも貴方ならこれくらいはするって私は考えてるから!」
たけのこの里さんの独り言「次噛むのは共有だよな…」
霧切響子さん「共有トラップが厳しかったわ…」
いわいさんの遠吠え「でも…」
いわいさんの遠吠え「大神さくらさん…切りたい…」
セレスさん「おつかれさまですわ」
しろりんさんの独り言「どのみち最終日の選択権を渡されるなんて胃の痛い事はなさそうで何よりよ」
いわいさんの遠吠え「ううん、疑われてるよねわりと」
たけのこの里さんの独り言「大神さくら…か?」
いわいさんの遠吠え「でも、これからどうしようかな…
疑われてないっぽいのはいいんだけど
狩人日記は占い抜き出来た時に捨てちゃったし」
しろりんさんの独り言「私→共有噛みか
共有→私噛みね」
甘草奏さんの独り言「というかリア狂に片足突っ込んでるのは原作通りなんだけどさ」
からあげさん「おつかれー」
きのこの山さん「おつかれ様だ」
シンちゃんさん「霧切さん、お疲れさま
きみが霧くんだったんだね…」
甘草奏さんの独り言「やっべーなこのRP
程々にしないとリア狂に片足突っ込んでる」
マダオさんの念話「あばよ たぶん狼だと思う霊能さん
これでLWなら狐告発は不可能って訳だ」
たけのこの里さんの独り言「うーん…」
霧切響子さん「おつかれさまね」
マダラさん「お疲れ様だ霧切響子」
服部さん「狼おつかれやで」
いわいさんの遠吠え「霧くん、ごめん…!」
6日目の夜となりました。(13/08/05 05:56:45)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マダオさん0 票投票先 → 霧切響子さん
たけのこの里さん1 票投票先 → 甘草奏さん
いわいさん0 票投票先 → 霧切響子さん
神楽さん0 票投票先 → 霧切響子さん
しろりんさん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん5 票投票先 → 甘草奏さん
大神さくらさん0 票投票先 → 霧切響子さん
甘草奏さん2 票投票先 → たけのこの里さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マダオさん1 票投票先 → 霧切響子さん
たけのこの里さん1 票投票先 → 甘草奏さん
いわいさん0 票投票先 → マダオさん
神楽さん0 票投票先 → 霧切響子さん
しろりんさん0 票投票先 → 甘草奏さん
霧切響子さん3 票投票先 → 甘草奏さん
大神さくらさん0 票投票先 → 霧切響子さん
甘草奏さん3 票投票先 → たけのこの里さん
服部さん「狐が尻尾出してもたかぁ?」
きのこの山さん「♀キャラRPは生存率高い
食べ物は危険牌
♂は中の人次第」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マダオさん1 票投票先 → 霧切響子さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 甘草奏さん
いわいさん1 票投票先 → マダオさん
神楽さん0 票投票先 → 霧切響子さん
しろりんさん1 票投票先 → 甘草奏さん
霧切響子さん2 票投票先 → しろりんさん
大神さくらさん1 票投票先 → いわいさん
甘草奏さん2 票投票先 → 大神さくらさん
からあげさん「6人まで霧切を残すと7人夜で狐噛みの可能性が残るのがいいんだ」
シンちゃんさん「>残り2で狐残ってるとしたらここで狼狐吊らないと負け確か?
8>6>4
7人の夜と5人の夜で共有と霊能が噛まれて最終日なら吊りは増えないね
6人で霧切さんを吊るなら、8人で狐が連れないとアウト」
服部さん「RPをまっとうしながら生き残れるってええなぁ
どんなキャラか知らへんけど」
きのこの山さん「中盤で無駄に村人吊り過ぎたかもしれんね……
ここで選択ミスったらもう後がない」
甘草奏さん大神さん素敵です!
神楽さん「霧切を今日吊ってもいいような気がしてきたアル…」
マダオさん「あと3吊りだからもう余裕ないんじゃねーのかこれ」
大神さくらさん「共有のマダオ●がピンポイントで刺さってレヴィが●出し護衛を図ったと?」
しろりんさん「いや明日吊らないと今日狼吊らない限り負けるわよ」
甘草奏さん「霊能偽もまだあるから
ここは噛む必要ないんじゃないかなー
もう1日狐さがす時間あるんじゃないかなー(チラチラ」
霧切響子さん「私はしろりんが吊れるまでは何も言わないわ」
たけのこの里さん「残り2で狐残ってるとしたらここで狼狐吊らないと負け確か?」
いわいさん「とにかく、からあげさんの遺言に従うなら
明日6人の時に霧切さん吊りなんだよね?」
甘草奏さん「柱間風に言うと
たけのこは後!」
マダオさん「狼が狐探す気がねえのなら霧切からの狐告発は期待できねーじゃねーか!
ちくしょう!」
甘草奏さん「い、痛っ!!
け、今朝のアレだけじゃダメだっていうのかっ…
とにかく余裕はない…たけのこ吊りたかったけど狐っぽいとこいかせてもらうぞっ」
神楽さん「ちょっと判断が難しいアルな」
いわいさん「しろりん、それ褒められてるのか貶されてるのかわかんない…」
マダオさん「>マダオが生き延びてるのが引っかかるアル
>真っ先に死んでてもおかしくないネ
初日からおじさん殺そうとするのやめてくれない? ねえやめてくれない?」
しろりんさん「いわいさんは空気だけど本当に気にもならない空気だからもし潜伏人外なら胸を張っていいと思うわ!」
セレスさん「>やはりここはマヨネーズだべ
それに賛成ですわ」
マダオさん「いや待てそうか 狼はもう狐探す余力がねえんだ
共有としろりん それにからあげが残ってると潜伏してるLWは確実に吊られる」
甘草奏さん「あと狼からすれば2噛みあるから
次は共有、しろりんの順で噛んでくるんじゃないかな
それで完全グレーだけが残るむらになる」
マダラさん「…じゃあタルタルソースで」
神楽さん「マダオが生き延びてるのが引っかかるアル
真っ先に死んでてもおかしくないネ
私が狼なら速攻で噛むアル」
からあげさん「あの…そのまま食べてください…」
いわいさん「ふん…どうせ私は空気ですよーだ」
しろりんさん「でもそのからあげのさんの発言て良く考えたらとりあえず残ったグレーの名前を挙げて行ってるだけな気がするわよ…」
シンちゃんさん「塩コショウもシンプルでいいよ」
マダオさん「>この辺りでの噛み判断ということか
範囲広すぎるじゃねーか!」
甘草奏さん「はぁ、はぁ…言ったぞ…でもスルーされた…」
きのこの山さん「おつからあげ
レモンをかけてやろう」
マダオさん「見えてないのはLWだけだけど 村に生きてるのは2Wだからなー!
おじさんもうっかりしてたけど」
大神さくらさん「からあげ「怪しいのはマダラと、あとは空気っぽいいわい!
さくらちゃんは狐っぽいから噛まれて!
あとは知らん!甘草かマダオが怪しいんじゃないか?
たけのこはおいしいから村!」
この辺りでの噛み判断ということか」
神楽さん「おはようアル
マダラ確定○アルな
からあげの誘導にのったところが怪しいアルか?」
だべさん「やはりここはマヨネーズだべ」
しろりんさん「狼としてはこれ以上グレーは狭く出来ないってことなのかしら」
たけのこの里さん「これは狐探すの諦めたのか?」
マダオさん「霊能結果が一致し続けてるな これは狼サイドからの情報提供とみていいのかな
どう思うシンちゃ……そうだ シンちゃんいないんだった」
しろりんさん「狐探しかと思ったら今度は○噛み?二人残ってる割にはなんだかふらふらした感じね」
シンちゃんさん「からあげの旦那、お疲れさま」
たけのこの里さん「セレスの○が噛まれてんのか」
大神さくらさん「…からあげ噛み…?」
いわいさん「からあげが無くなっちゃった…」
甘草奏さん「お、大神さん…
ヒントが少なくて困ってる俺に
冷静なアドバイスありがとうございました
ど…どうかお付き合いして…いただけないでしょうか……」
マダラさん「からあげお疲れ様だ
レモンをかけてやる…!」
だべさん「お疲れ様だべ」
霧切響子さん霊能CO
マダラ○ね
マダオさん「からあげ噛むのかよ! 狐探せよ狼ども!」
からあげさん「おつかれー」
甘草奏さん「ぐうう、噛まれなかった…
あんなに目立ったのに」
服部さん「おつかれさんやで!」
大神さくらさん「狼2残狂人1残狐1残で村が4名だった場合村噛みがおきたら狐勝ちだったか?」
セレスさん「おつかれさまですわ」
いわいさん「みんなおはよー!
…なんか遠吠え遅かった…よね?
まさか霧切さんがもうLWってことはないと思う…けど
私達これからどうなっちゃうのかな…」
しろりんさん朝の霊能co!
マダラさんは○、狐にしては前に出過ぎだったと思うしただの村人だと思うわ
というかいくら広いグレーに狼一匹だけとは言えグレラン精度低過ぎよ!どうなってるの!

霊能co マダラ○
たけのこの里さん「おはようございますだぜ」
マダオさん「さすがに余裕なくなってきちゃったよ
おじさんボーコーがフットーしちゃいそーだよ!
でも今日はまだグレランできるからグレランね!」
6日目の朝となりました。(13/08/05 05:45:23)
からあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを狙います。 >>> いわい <<<
大神さくらさんの独り言「狼2残狂人1残狐1残で村が4名だった場合村噛みがおきたら狐勝ちだったか」
甘草奏さんの独り言「噛まれてないかな、俺」
神楽さんの会話「たけのこの里が狼だったりしないアルよな?」
マダオさんの念話「フ……まるでダメなおっさんがどこまでやれるか 頑張ってみようじゃねえか
なあ共有?」
しろりんさんの独り言「でももう占いはいないんだから噛みはもうちょっと早くてもいいと思うわ」
マダオさんの念話「噛みと吊りを回避しつづけるのは骨だが 霧切吊りを主張すると怪しまれちまう
本当は早くLWにして告発不能にしちまいてーんだがな」
甘草奏さんの独り言「ぐううう」
たけのこの里さんの独り言「噛まれるのはからあげか共有か」
しろりんさんの独り言「霧切さんは票でヒント与えないようにしてるし狐も探すしで敵ながらあっぱれな狼ね」
神楽さんの会話「狼2アルか…
ぼっち共有はさみしいアルな」
甘草奏さんの独り言「………片方狼だよね
もう片方は…片方は…なんでもない」
大神さくらさんの独り言「まあ霧切響子(狼)吊りをずっと推したから狐っぽく見られたのだろうな
だが我が狐だったら露骨に狼を吊ろうとはしないな
場に乗ろうとするだろう」
甘草奏さんの独り言「@霧切さんにお付き合いを申し入れる
A大神さんにお付き合いを申し入れる」
いわいさんの遠吠え「じゃあそういうことでいつも通り30でからあげさんを断裁分離しちゃうね」
マダオさんの念話「狼はやっと狐探しってとこかな……シンジが狐の訳はない
狐は俺だ」
たけのこの里さんの独り言「俺多分噛まれないな」
マダラさん「カタログが緑色だな」
いわいさんの遠吠え「いや、がんばって!」
たけのこの里さんの独り言「狐吊れてるといいなぁ」
いわいさんの遠吠え「うん、ごめんね」
いわいさんの遠吠え「それだけに吊る流れになったら大人しく従っちゃうと思うけど」
霧切響子さんの遠吠え「わかったわ、事前に噛み先を打ち合わせしていれば問題ないものね」
甘草奏さんの独り言「残り1の狼とか分かるわけないし」
たけのこの里さんの独り言「俺の推理は大体外れるからなー」
からあげさんの独り言「なんだろう
余裕ならたけのこ狐か?」
たけのこの里さんの独り言「大神さくらと甘草奏が怪しい…?」
いわいさんの遠吠え「いいの、気にしないで!
だって私全然疑われてないし!」
マダラさん「だべ狩人か…
もうちょっとこう…潜り過ぎじゃないか?」
きのこの山さん「お疲れ様だぜマダラ」
マダオさんの念話「さてどう立ち回るかだが……2W生存なんだよな」
いわいさんの遠吠え「意外と票ばらけないねー
今日はからあげかな!」
霧切響子さんの遠吠え「先に噛まれてしまったわ、遅くなって悪いわね」
たけのこの里さんの独り言「マダラねぇ」
しろりんさんの独り言「なんでここでここに票が集中するんだろう」
シンちゃんさん「マダラさんお疲れさま」
甘草奏さんの独り言「正直わからん」
マダオさんの念話「よく似た名前の知らない人が吊られちまったなあ……」
服部さん「おつかれさんやで仮GM」
からあげさんの独り言「いえーい!誘導で吊ってやったぜー!
村ならごめーん だが謝らない!」
マダラさん「話の流れが掴めないから言えなかったが…俺はマクビティのダイジェスティブビスケット派だ」
セレスさん「おつかれさまですわ」
5日目の夜となりました。(13/08/05 05:39:51)
マダラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マダラさん4 票投票先 → たけのこの里さん
マダオさん1 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん3 票投票先 → 甘草奏さん
いわいさん0 票投票先 → マダラさん
神楽さん0 票投票先 → マダラさん
しろりんさん1 票投票先 → マダオさん
霧切響子さん0 票投票先 → しろりんさん
大神さくらさん0 票投票先 → マダラさん
甘草奏さん1 票投票先 → たけのこの里さん
からあげさん0 票投票先 → マダラさん
シンちゃんさん「新順更新したら何か祭りが始まってたや…」
セレスさん「ちびくろサンボ祭りになってますのね」
マダラさん「からあげに乗る奴は怪しくなるぞ
からあげは怪しくないがな」
甘草奏さん「>たけのこはおいしいから村!
俺もおいしいとは思う
両方おいしいというのは簡単だ
どちらがよりおいしいかを決めるのが勇気だ」
大神さくらさん「>さくらちゃんは狐っぽいから噛まれて!
ほう」
たけのこの里さん「投票先は既に決めてある」
神楽さん「>マヨネーズかけるぞ
マヨ丼はお断りアル、犬のエサ以下アル」
マダオさん「レヴィが狐で占い騙りして初日に●出してない限りセレスは真なの!
おじさんそういうのわかっちゃうの!」
いわいさん「>今日も好きなところに投票していいアル
なんだか意味深だね…」
甘草奏さん「>だべが潜伏占いは10年早い!!
もともとオッサンみたいな見た目なのに10年もまったら
まるで無職みたいなマダオみたいな見た目になってますます信用を失うね」
からあげさん「怪しいのはマダラと、あとは空気っぽいいわい!
さくらちゃんは狐っぽいから噛まれて!
あとは知らん!甘草かマダオが怪しいんじゃないか?
たけのこはおいしいから村!」
神楽さん今日も好きなところに投票していいアル
しろりんさん「後セレスさんもか」
マダオさん「セレス狂だと霧切が真霊能 だったら破綻したレヴィの霊能結果が○になるのは
どういうことなんだよ! ありえねーよ!」
シンちゃんさん「>>今度村の特産きのこの里とたけのこの里を送りますね     祝
>きのこの里ではなくきのこの山だよ
甘草奏さんが訂正いれてますね」
セレスさん「戻りましたわ
噛まれたり吊られたりした方々はおつかれさまですわ」
いわいさん「しろりんは信じていいのかな?」
しろりんさん「>まさかのレヴィさん狐も無くはないと思うんだけど
それだと私は偽になるわね」
たけのこの里さん「きのこ派のアイツやけに突っかかってくるな…」
からあげさん「なんだよ神楽ちゃんひどいじゃないか
マヨネーズかけるぞ」
甘草奏さん「>あ、死んだ中でね
それはどうだろう?
まさかのレヴィさん狐も無くはないと思うんだけど」
からあげさん「だべが潜伏占いは10年早い!!
俺は潜伏占いで吊られたことなんて1回しかないぞ!」
神楽さん「そのリアクションからからあげは狼じゃなさそうアルね」
甘草奏さん「>狐こえーんだよな
占い師を噛んだ狼が怖がるのはそこだろうね
村側だったら狼も狐も同等に怖い、全部吊らなくちゃいけないんだから」
しろりんさん「あ、死んだ中でね」
しろりんさん「対抗吊るのはまだ早いんじゃないかなあ
狐候補になりそうなのってまだ二人だけよ?」
マダラさん「セレス狂もあるかもしれない、という理由でからあげの発言を全面的に汲むわけにはいかんからな」
大神さくらさん「我もからあげの意見に同意する」
マダオさん「まだ狐吊れてない気がするしちょっと早いだろ
霧切はもう少し残そうよ神楽ちゃん!?」
いわいさん「>こいつ真だと占い初日になっちまうんだよ!
それは分かるんだけど…だべさんが潜伏占いなんてのもあり得るかなーって…
バーン様って言うんだっけ?こういうの」
甘草奏さん「>グレー噛みって狐探してるのか?
狼が狐を探してるから安心して霧切を残して欲しい
そう主張したいのかい?」
たけのこの里さん「狐こえーんだよな」
大神さくらさん「>ヒントが正直少なすぎる
現状優勢であるのは狐で
そうである以上狼は村にとって利となる真っ当な進行を手伝うかもしれん
狐は狐で優位にいる以上噛まれまいと昼間の発言を自重する可能性はある
ヒントとして考えられそうなものはこのあたりだろうか」
からあげさん「ヘタにLWにしたらロンリーが爆発して狐が勝っちゃうんだよ!!」
からあげさん霧切は6人で吊るっつったろ!!
神楽さんセレス真としてみてるアル
今日霧切を吊ったほうがいいと思うヤツは挙手するアル
しろりんさん「これで一応どっちの視点でも霊能対抗と潜伏に狼1ずつって事になるわね
私が言う事じゃない気がするけど」
マダオさん「お前ら霧切の霊能結果はほっとけ! こいつ真だと占い初日になっちまうんだよ!
しかも構成が微妙におかしくなる!」
マダラさん「>マダラの投票には信念が感じられない!!
柱間がいないこの村に信念なぞあるものか」
甘草奏さん「>霊能が割れたが俺にはどうでもいいことだ
どうでもいいはないだろう、もっと真剣に考えてくれよ
そんなことだから柱間にも後回しにされるんだよ」
シンちゃんさん「僕の推理なんてタケノコ派の先制攻撃ぐらいだよ…」
きのこの山さん「>今度村の特産きのこの里とたけのこの里を送りますね
誰かあいつを殺してくれ!
あいつ、俺の名前を間違えやがった!!」
服部さん「>狼だったわね…エセ関西弁だったから仕方ないわ」
関西弁キャラやから怪しいとかやめてほしいわ」
たけのこの里さん「グレー噛みって狐探してるのか?」
いわいさん「えっと…つまりこれって…
どっちの視点でも2W確定、ってことだよね?両方偽じゃない限り」
マダラさん「神楽が残っているのにグレーとはな」
マダオさん「服部投票の理由は簡単だ 昨日も言ったように霧切が票替えでだべを吊った
てことは他の吊られ候補に狼がいたんじゃねーかと思った訳だ」
からあげさん「俺はマダラ吊りたいぞ!
マダラの投票には信念が感じられない!!」
きのこの山さん「おつかれシンちゃん
ちょっと推理が鋭過ぎたせいで目を付けられてしまったね」
神楽さん「おはようアル
たけのこの里が吊れなくてテンションだだ落ちアル…
もう余裕みてる状況じゃなさそうアルね」
甘草奏さん「>今度村の特産きのこの里とたけのこの里を送りますね     祝
きのこの里ではなくきのこの山だよ
名前は正確に呼ばないときのこ派から迫害を受ける、気をつけたほうがいい」
マダラさん「霊能が割れたが俺にはどうでもいいことだ」
たけのこの里さん「また結果割れてるじゃねーか!」
シンちゃんさん「父さん狐じゃん!
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!なんで無職じゃないんだよ!!!」
しろりんさん「ここに来てグレー噛み?占い噛めた時点で狩人警戒するとも思えないし狐探しかしら」
いわいさん「分かれた!」
服部さん「おつかれシンジ」
霧切響子さん霊能CO
服部●
狼だったわね…エセ関西弁だったから仕方ないわ
からあげさん「おはよう
なんで生きてるんだってばよ」
たけのこの里さん「そろそろ遊ぶ余裕もなくなってきたので真面目にやるぜ」
マダオさんうわー! シンちゃーん!
甘草奏さん「ヒントが正直少なすぎる
こんなに早く占い全滅するとは思わなかったし
しろりん吊ってる暇は無さそうだなぁ…
ここは真決め打ちでいいか」
いわいさん「おはよう、きりくん
元気ですか?占いさん死んじゃったけど、みんな元気に盛り上がってます
今度村の特産きのこの里とたけのこの里を送りますね     祝」
大神さくらさん「―朝か」
しろりんさん朝の霊能CO!昨日吊られた服部さんは○だったわ
一昨日、昨日と続けて○に投票してるのはマダオさんだけね

霊能CO 服部○
シンちゃんさん「ぐえー」
マダオさん「おいおいおい! あと4吊りで狐と2W吊らなきゃやべーんだよ!
霊能結果で○が出続けたら昼5人になった時点で霧切吊りだ
●が出たら霧切は最終日に吊ればいい
よーしこれでやばくねえ……いややっぱやべーよ!」
マダラさん「服部投票はだべへ入れていたから…
だったがよく考えてみればだべが吊られたから注目しただけで大した理由にならんなこれは」
5日目の朝となりました。(13/08/05 05:31:25)
シンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンちゃんさんを狙います。 >>> いわい <<<
大神さくらさんの独り言「ただ悪目立ち位置を残すわけにもいくまいな」
甘草奏さんの独り言「@で行くよ!」
服部さん「>狂人不在で狼占いがトラップにかかって真占いの占いが狼にヒット
そんな村に都合のえー推理、逆にでけへんわ」
大神さくらさんの独り言「この状況なら狐は噛まれないように発言も強気ではなく控えめになる気がするが」
たけのこの里さんの独り言「>昨日のたけのこの里の言った真霊っぽいしろりん吊りをしろという発言は正しかったかもしれんな
俺こんなこと言ったっけ?」
きのこの山さん「真目のセレスに●出されて●濃厚の霧切が狐を告発するってのは考えてるように見えるけど
これってメッセンジャーである肝心の霧切が狐見つける前に死んだら……どうすんの?」
甘草奏さんの独り言「ぐううううっ1!!
や、ヤッパダメですよね!!」
レヴィさん「>狼サイドは狐をどう処理するつもりなんだ
狂人不在で狼占いがトラップにかかって真占いの占いが狼にヒット
そんな余裕は…
でも本当に狐勝ちそうね」
神楽さんの会話「小刹那してたアル
たけのこの里が吊れなくてテンションだだ落ちネ」
甘草奏さんの独り言「ってこれ発言しなければいいんじゃね?」
甘草奏さんの独り言「………おいいいいいいいどっちもおなじじゃねえかあああああああ」
シンちゃんさんの独り言「狐が勝つかも知れない村か
助けてよアスカ…」
甘草奏さんの独り言「@自分の下の発言に常に突っ込み続ける
A自分の上の発言に常に突っ込み続ける」
いわいさんの遠吠え「それは明日やろっかなーって」
霧切響子さんの遠吠え「わかったわ」
大神さくらさんの独り言「からあげは慣れてるな
だべ狩人とするとピンポイントでやられた事になるが
初日狩人だったという事もあるしな」
霧切響子さんの遠吠え「セレスの○を潰すのもいいわね」
いわいさんの遠吠え「理由:なんだかシンちゃんのくせに賢そうだから」
服部さん「また狐無視かいな
狐勝ったらお笑いやで」
マダオさんの念話「狩人日記はもういらねえな……セレス護衛してなかった日記なんざ
誰も信用しねえだろ」
いわいさんの遠吠え「わかった!じゃあ今日はシンちゃんいくね!」
霧切響子さんの遠吠え「噛みたいところを言って頂戴、噛めなかったら告発するわ」
しろりんさんの独り言「グレー広過ぎー!ここから狼と狐を一匹ずつだけ探すとかー!」
大神さくらさんの独り言「我としたことがたけのこの里とからあげを間違えていた」
たけのこの里さんの独り言「狐怖いよなー」
いわいさんの遠吠え「じゃあ噛みも霧切さん?」
霧切響子さんの遠吠え「霊能は無視して共有もまだ無視でいいわね
狐を探しましょうか、見つけたら告発するわ」
きのこの山さん「狼サイドは狐をどう処理するつもりなんだ」
たけのこの里さんの独り言「そろそろ真面目にやろう」
マダオさんの念話「さーてお稲荷様の俺としちゃ悪くない展開だ……問題はグレランでの生存だな」
シンちゃんさんの独り言「霊能を噛んでからLWCOしてくるかもね」
服部さん「あ、投票先マダラとマダオ間違えてもた」
いわいさんの遠吠え「でもこれでなんとか…かな?
次はさすがにグレーに行った方がいいよね」
甘草奏さんの独り言「しろりん盲信はまずいよね、少なくとも」
マダラさんの独り言「む…
意外と服部投票に集まったな」
マダオさんの念話「まーた俺の投票で吊っちまったよー……ゴメンな」
霧切響子さんの遠吠え「占い噛めたわね
勝負はまだわからないわ」
シンちゃんさんの独り言「ウェカピポの旦那
多すぎ問題」
甘草奏さんの独り言「たけのこ残るなー」
服部さん「吊られたわー
おっつかれー」
きのこの山さん「お疲れチョコレートみたいな色の人」
いわいさんの遠吠え「噛めちゃったよ!!狩人さん何してるの!!!!」
4日目の夜となりました。(13/08/05 05:25:54)
服部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マダラさん1 票投票先 → 服部さん
マダオさん1 票投票先 → 服部さん
たけのこの里さん3 票投票先 → 甘草奏さん
いわいさん0 票投票先 → たけのこの里さん
神楽さん0 票投票先 → たけのこの里さん
しろりんさん1 票投票先 → マダオさん
霧切響子さん0 票投票先 → しろりんさん
服部さん5 票投票先 → マダラさん
大神さくらさん0 票投票先 → 服部さん
甘草奏さん1 票投票先 → たけのこの里さん
からあげさん0 票投票先 → 服部さん
シンちゃんさん0 票投票先 → 服部さん
マダラさん「うむ、頭がこんがらがってきたぞ柱間」
神楽さん「たけのこの里にお遊びで投票できるのも今日までかもしれないアルな」
たけのこの里さんそれが流儀ィィッ!!
からあげさん>きのこ派吊りだッ!
それが流儀ィイイイイ!!!
いわいさん「とにかく今日はグレランだよね、うん」
しろりんさん「誤字多すぎ!落ち着かないと…」
からあげさん「霧切視点だと占い狂狐だね まあもともと苦しいからそうおかしな話じゃない」
シンちゃんさん「>しろりんは狐警戒で吊るべき
ノイズだから無視してね
グレランしよう」
しろりんさん「セレスさんが狂人だとしたら真占いは初日で
後子K度え噛まれるってことはかなりの各膣でだべさんが狩人で現状役職ばかりどんどん死んでいてることになるのよね…
私としては普通に考えるならこれで初日狩人の可能性も上がったから更にセレスさんの信用は上がったわ」
たけのこの里さん>当然ッ!!
きのこ派吊りだッ!
いわいさん「初日霊能で真狼-狐狼だったりして!
…ってあるわけないよね」
霧切響子さんしろりんは狐警戒で吊るべきよ
私は●が出ていたのだからキープね
甘草奏さんセレスさん真でよさそうだね!!
霧切さんは狐を見つけたら告発する役目を与えようか!!
服部さん「グレラン了解や
なんや朝から大文字使うやつが多いなぁ見やすくてええけど」
大神さくらさん「セレス視点 真狼
狂人潜伏の可能性もあって狼2の狂人1だが霧切響子放置でグレランなのか」
セレスさん「わたくしお風呂いってきますわね
これからここへ来る方々におつかれさまと先に言っておきますわ」
マダオさん「神楽ちゃんが噛まれたら からあげを確定○扱いでもいいと思うんだが
まあどっちにせよ人外の組織票はなさそうだから大丈夫か」
シンちゃんさん「>霊能は真と狼?狐?
霊能狐ってしろりんが狐の対抗霊能COした話だよ
そんなまさか
やるような人は…いないと思いたい…」
甘草奏さんさっきの発言セレスさんと霧切さん間違えたよ!!
マダラさん「からあげが盛り上がっているが○なら仕方ないな…」
神楽さんまだ霊能吊りには早いとみたアル
グレランアル!
からあげさん>グレランなのか?
当然ッ!!
マダオさん「狼が狐ぜんぜん探してないってことはやっぱり潜伏1っていうセレス視点が
正解っぽいなこりゃ……だが呪殺が出ないとなると判断できねーよ!」
大神さくらさん「昨日のたけのこの里の言った真霊っぽいしろりん吊りをしろという発言は正しかったかもしれんな
そもそもセレス視点で狼は残り1である以上、霊能の仕事は暫定的に終了してはいた
占いが噛まれた以上もうどうすることもない話ではあるが」
しろりんさん「狐の霊能騙りっていくら何でもレア中のレアじゃないかしら…」
服部さん「あかんな頭が働かんわ
セレス狂人の専務、レヴィ狼の初日●出しって構成はないかなぁ・・・?」
たけのこの里さん「グレランなのか?」
いわいさん「ううん…霊能吊りはまだ早い…よね?」
レヴィさん「霧切さん視点で私狐になったのね…」
シンちゃんさん「>死んでる狩人候補って初日池田とだべだけだよ……
つまり…あのだべさんが狩人でいいんじゃないかな…」
からあげさん「じゃあ方針を残しておこう
しろりん真決め打ち
しろりんから●結果が出なかったら(もしくは噛まれたら)6人で霧切吊り
●結果が出たら4人で霧切吊り」
マダラさん「もはやグレランしかない気がするが」
たけのこの里さん「狐が騙りに出る可能性は低い…か?」
神楽さん「霧切がたけのこの里をかばうような票替えをしたのが気になるアルけど」
マダオさん「あれ今日は霊能結果が一致してるのか 霧切の方が早いし
こいつが何考えてるのかわかんねー!」
服部さん「狐は出−へんやろ」
しろりんさん「この調子だと明日には共有も噛まれて指揮者持って行かれちゃうかもね…」
神楽さん「深夜村を超えて早朝村アルからなー
ダイナマイトセクシーな神楽ちゃんを護衛してたと考えても不思議はないアル」
甘草奏さん霧切さん偽なら狂人
つまりレヴィさんは狼!!
霊能は真と狼?狐?
シンちゃんさん「んー、これは…グレラン続けるかか霧切さん吊っちゃおうかって話になるかのどっちか…
今12人か…
グレランでいいんじゃないかな…?狩人いないと思って」
からあげさん霊能はどうか知らないけど、からあげクンの占い結果に関しては
セレス真と考えてもらっていいよ!
マダラさん「昨日票を移動したのは霧切だけだ
全く参考にならんな」
しろりんさん「狩人候補って初日とだべさんだけよね?
いくら変態護衛好きが多いからってここで占いから護衛外すのはいくらなんでもあり得ないわよね?」
大神さくらさん「>…ってことは真狂確定、だよね?
一瞬構成の話かと勘違いした」
霧切響子さん「そう…狂人が噛まれたのだからどうって事はないわ」
たけのこの里さん「セレスは狼じゃねーってことは確実か」
セレスさん「葉隠君に狩人を与えたAIが悪いですわね」
甘草奏さん狼狂−狼狐とか考えてたのに!!
服部さん「だべは村か
んで昨日の票移動はきりぎりはんやな」
だべさん「気付いたけど役職しか死んでねぇ!?」
マダオさん「死んでる狩人候補って初日池田とだべだけだよ……」
からあげさん「こりゃしろりん吊ってる場合じゃないアル」
レヴィさん「霧切さん破綻だわ」
だべさん「お疲れ様だべ
次々と役職が消える村だべ…」
しろりんさん「ってギャー!占いー!」
いわいさん「噛まれてるー!?
…ってことは真狂確定、だよね?」
からあげさん「おはよう」
マダオさん「おいセレス噛まれてるじゃねえか! 狩人なにやってんの!」
マダラさん「セレス…!?
つまり狩人はいないのか!」
シンちゃんさん「…セレスさん噛まれちゃってるね」
きのこの山さん「お疲れ様だ」
甘草奏さんこれ潜伏占いいるんじゃないかな?
つまりセレスの身内切りだよ!!
ひゃっほーい!!!
とか考えてたのに!!!?
しろりんさん朝の霊能CO!
昨日は私も入れてただべさんが吊られたけど結果は○だったわ
まあ対抗が票を移してるしてる時点で分かる結果だとは思うけど…
何となく怪しんでいたんだけどとりあえず狼ではなかったみたいね!

霊能CO だべ○
たけのこの里さん「セレス噛まれてるじゃねーか!」
神楽さん「占い噛まれてるアルよ…どうするアルかこれ」
大神さくらさん「―占いが…か…」
神楽さん「おはようアル
たけのこの里が吊れなかったのが非常に遺憾アルね
ぉこアル」
セレスさん「おつかれですわ」
服部さん「おー怖い怖いめっちゃ疑われてるやん
夜中に頭冷やして考えてみたけどよーわからん構成になるな・・・」
マダラさん「>我は服部を吊る
理由なしに投票先を話すとは…貴様の誘導には乗らん!」
シンちゃんさん「>グレラン了解やー
>いっちょ狼一本釣りや
せやかて服部
狼吊ると霧切さん吊っちゃう時に狐が勝つかもしれないよ?
ここは寡黙吊りで占い結果をどんどん出して、狩人も生き残るように頑張る場面だと思う」
いわいさん「おはよう!
今日もグレラン?」
甘草奏さんおはよう!!!
セレスさん盲信はまずいんじゃないかな!!
霧切響子さん霊能CO
たべ○
私はたけのこ派だから護らせてもらったわ
たけのこの里さんおのれ共有!たけのこ派を殲滅しようとは言語道断!
マダオさん「狼より狐が怖い村って久しぶりだよ!
だべは吊り逃れしてないから狐でも狼でもなさそうだ
霧切が票替えでだべに入れてるし 吊られそうなとこに狼がいたのかもな
どっちにせよ悪いことしちまったな……」
4日目の朝となりました。(13/08/05 05:17:11)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> いわい <<<
しろりんさんの独り言「狼は結構ピンチなのよね
なら昨日から発言数が減ってる人が逆に怪しくないかなあ」
服部さんの独り言「セレス狂 レヴィ狼 しろりん真 キリギリ?
     レヴィ狂 キリギリ真 しろりん?」
マダラさんの独り言「ところで初日占いとかのケア考えるならもうじきギリギリなのかもな」
たけのこの里さんの独り言「おのれ共有!たけのこ派を殲滅しようとは言語道断!」
服部さんの独り言「セレス真 レヴィ狼 しろりん真 キリギリ?
     レヴィ狂 キリギリ真 しろりん?
んー」
甘草奏さんの独り言「……@」
マダラさんの独り言「あと吊り先宣言しての投票の流れなんて掴めなかったのだ…」
甘草奏さんの独り言「ご…5行以上とかきつい…」
甘草奏さんの独り言「@さっきの推理を披露して大文字でそれを推し進める
Aひたすら5行以上で寒いポエムを話し続ける」
神楽さんの会話「ぶっちゃけなんも考えてないアル」
マダオさんの念話「じゃあ狩人日記はセレス護衛にしとけば安心だね!」
いわいさんの遠吠え「じゃあさっきと同じ30でいくね!」
神楽さんの会話「どうするアルかなー」
マダオさんの念話「狼はセレス噛みにくるかな?
狩人候補がまだ1人しか死んでないからそれはねえか……」
いわいさんの遠吠え「一度ここでGJ覚悟してでも占い噛みにいっとく!ってことで」
レヴィさん「>………まあいいか!
しっかり狩人が吊れたわ…」
霧切響子さんの遠吠え「私はかまわないわ、形勢を逆転するには賭けも必要よ」
シンちゃんさんの独り言「>この噛みは予想できないべ…
>いったいどういう意図があるのかきになるべ…
ハッ
わかったよハガクレくん!
タケノコ派の先制攻撃だ!」
マダラさんの独り言「票を変えたのは霧切か…
アテにならんな」
たけのこの里さんの独り言「フハハハ!」
きのこの山さん「>「きのこの山が先に死んだ…つまり俺の勝ちってワケだ」
なん……だと!?」
しろりんさんの独り言「狩人保護で吊られるって考えはすっかり抜け落ちてたわね…これはむしろ自分から言い出さないといけないくらいだったのに
………まあいいか!」
甘草奏さんの独り言「………はうっ」
霧切響子さんの遠吠え「狐警戒ね
占いを噛めないと不利な状況は続くわね」
服部さんの独り言「霊能が対抗からだべに票移動か」
からあげさんの独り言「挨拶が遅れて淡白だったのは
単にそれほど一所懸命じゃなかったから」
たけのこの里さんの独り言「きのこの山が先に死んだ…つまり俺の勝ちってワケだ」
いわいさんの遠吠え「占いいっちゃおうかな?って思うんだけど、まだ早いかな?」
マダオさんの念話「まずいよー! 0票だし占いが俺にセクシーな視線送ってやがるよー!」
シンちゃんさんの独り言「票買えしたの霧切さんかあ」
レヴィさん「しんかりうどさんお疲れ様」
甘草奏さんの独り言「個人的な予想では、
狼狐−狼狂と言っておく」
きのこの山さん「たけのこ……おまえはまだ死ぬべきではないのだ」
霧切響子さんの遠吠え「おつかれさまね」
いわいさんの遠吠え「ローラーされずに済んでよかったよー」
だべさん「あちゃーやっぱつられちゃったか
狩人だから潜伏気味でいきたかったんだべ」
神楽さんの会話「相方おつかれアルな」
服部さんの独り言「怖い怖い
なんでワイがこんな目に」
神楽さんの会話「たけのこ吊れてないアルか、おのれ霧切アルーーー!!!」
きのこの山さん「お疲れ様だべ」
甘草奏さんの独り言「潜伏占いいるんじゃないかなこれ…」
セレスさんの独り言「ここも○ですわね」
いわいさんの遠吠え「おつかれさまだべ!」
たけのこの里さんの独り言「あれ!?そこ吊れんの!?」
シンちゃんさんの独り言「だべさんは3日目で三割吊られる
お疲れさまでした」
マダラさんを占います。 >>> セレス <<<
3日目の夜となりました。(13/08/05 05:11:39)
だべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マダラさん0 票投票先 → 大神さくらさん
マダオさん0 票投票先 → だべさん
セレスさん0 票投票先 → 服部さん
だべさん4 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん3 票投票先 → 甘草奏さん
いわいさん0 票投票先 → シンちゃんさん
神楽さん0 票投票先 → たけのこの里さん
しろりんさん0 票投票先 → だべさん
霧切響子さん0 票投票先 → だべさん
服部さん3 票投票先 → だべさん
大神さくらさん2 票投票先 → 服部さん
甘草奏さん1 票投票先 → たけのこの里さん
からあげさん0 票投票先 → 服部さん
シンちゃんさん1 票投票先 → 大神さくらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マダラさん0 票投票先 → 大神さくらさん
マダオさん0 票投票先 → だべさん
セレスさん0 票投票先 → 服部さん
だべさん3 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん3 票投票先 → 甘草奏さん
いわいさん0 票投票先 → シンちゃんさん
神楽さん0 票投票先 → たけのこの里さん
しろりんさん1 票投票先 → だべさん
霧切響子さん0 票投票先 → しろりんさん
服部さん3 票投票先 → だべさん
大神さくらさん2 票投票先 → 服部さん
甘草奏さん1 票投票先 → たけのこの里さん
からあげさん0 票投票先 → 服部さん
シンちゃんさん1 票投票先 → 大神さくらさん
きのこの山さん「ていうか神楽ちゃん俺そんな遺言残してないよね!?
なんで遺言捏造してるの!?ねぇ!?」
きのこの山さん「>きのこの山貴様ァ!
推理に集中しろよお前!!」
霧切響子さん「どこに投票するべきか…わかるわね?」
だべさん「きのこはだから吊らずにはいられないべ…」
マダオさん「ひどい共有だなお前ら!」
しろりんさん「私視点でもまだ狂人専務があり得るのが怖いところなのよね…
昨日のあの構成で狂人が出てこないってのはやっぱり引っかかるのよ」
たけのこの里さんきのこの山貴様ァ!
甘草奏さん「きのこの山派はとりあえず村よりで見るわね
この村はきのこの山村なのよ? たけのこの里に侵略されてはいけないわぁ」
大神さくらさん「>◆からあげさん 「しろりん吊っとかないの?
>共有に驚いてCOが遅れたってトンチンカンな言い訳してるのはあんまり印象良くないよ」
真占いに近い者から霧切響子に●が出てる
発言より状況証拠として潔白なのはどちらであるかという事だろう」
マダラさん「今のところはセレス真目だな
狐を当ててくれると盲信できて楽なんだがな」
神楽さん「きのこの山の遺言アル
たけのこの里は駆逐するアル、村でも関係ないアルね
みんなは好きに投票するといいアル」
からあげさん「いやしろりんは真ならむしろ吊られるべきじゃねーの?
しろりん真ならほぼセレス真でしょ
狩人保護して吊られて何か問題ある?」
セレスさん「服部さんは初日占いと見ているのですね
狂人はここでしょうか」
シンちゃんさん「えっ投票先言うの?
昨日の流れで父さん狼は多分ないかなーって思ってる
そうだな、大神さんが印象に薄いかな?」
マダオさん「幸い霧切キープしとけば狐勝ちは絶対にねえ……できれば呪殺で狐死を
確定させてほしいとこだな」
だべさん「とりあえずセレス真よりでみて投票するべ」
服部さん「ワイは初日占いを推しとくでー
でもまだ行動に移す時期やないな
最悪の場合を考慮するのは悪いことやあらへんやろ」
しろりんさん「私の仕事はもう殆ど終わってるから吊りたいと言うならそれもいいけど
騙りとして見るにしてもまだ吊る場面じゃないんじゃないかしら…多分」
いわいさん「>しろりん吊っとかないの?
>共有に驚いてCOが遅れたってトンチンカンな言い訳してるのはあんまり印象良くないよ
セレスさんが真なら残り狼2だから、まだキープしてても大丈夫ってことだと思う」
たけのこの里さん「グレランだな!きのこ派は吊るしてやる!」
からあげさんキリギリスは真なら占い初日見えてる状況で
「私吊っていい」なんて言ってるから真はないな!!
神楽さん「狼吊れたなら余裕あるアル
今日はグレランでどこに投票しとくかもみておきたいネ」
シンちゃんさん「セレスさん偽はほとんど疑いにくいよこれ
グレランしようそうしよう
狼は頑張ってね」
大神さくらさん「予め各々が誰を吊る気であるかを予告するグレランか
それもよかろう
我は服部を吊る」
きのこの山さん「こりゃ狐が圧倒的有利だな
いわいの潜伏で何処まで凌げるか…」
甘草奏さん「>テメーきのこ派かァ!?
それは昨日の朝の挨拶で伝えてるわぁ
…いや、あんまり見返さないで欲しいんだけどぉ」
いわいさん「分かったよ!」
マダオさん「一応霧切が真霊能という可能性も考えてみるけど……ダメだ占いに真がいねーことになる
初日占い以外じゃこっちはねーな」
だべさん「とりあえずグレランはわかったべ」
霧切響子さん「そう…生かされるのね
正しい情報を伝えられるのだから問題はないわ」
服部さん「グレラン了解やー
いっちょ狼一本釣りや」
からあげさん「しろりん吊っとかないの?
共有に驚いてCOが遅れたってトンチンカンな言い訳してるのはあんまり印象良くないよ」
甘草奏さん「たけのこの里が破綻の理由
@きのこの山が共有=確定村
A本日きのこの山が噛まれた」
マダラさん「…相変わらず共有とはタイミングが合わんな」
たけのこの里さん「>とりあえず今日はたけのこの里が破綻なのでたけのこの里を吊りましょう?
テメーきのこ派かァ!?」
マダラさん「とりあえず霧切キープ、霊能しばらく放置には賛成だ
今日はグレランが肝要じゃないかな?」
しろりんさん「ありがとう共有さん!さっすが話が分かるー!」
大神さくらさん「>◆セレスさん 「霧切さんはキープ推奨ですわ」
>◆しろりんさん 「昨日は共有も騙っていたから狂人視点で占い3で狐まじりに見えた筈なのに狂人はそれを伝える為に占いに出なかった事になるわ…もしかしたら霊能の方に出るつもりだったのかもしれないけど
>素直に初日狂人ならいいのだけどなんだか少し嫌な予感がするのよね」
真に近い人間の発言を尊重するなら
これから導かれる選択は1-2のままグレランをせよ、ということになる」
服部さん「難しいなぁ
ローラーもあんまり趣味やないで
グレランかぁ?」
マダオさん「レヴィと霧切で2W 潜伏にあと1ってことか
狐探し優先しないとまずいなこりゃ」
神楽さん霧切はキープするアル
今日はグレランアル
甘草奏さんとりあえず今日はたけのこの里が破綻なのでたけのこの里を吊りましょう?
たけのこの里さん「狐探さないとヤベーのかなこれは」
シンちゃんさん「霊は両方残そうよ
霧切さんをキープ狼、しろりんを真でさ
LWをうっかり吊っちゃったら狐に勝ちを持っていかれちゃうし
でもこれ狼災難な村だね」
セレスさん「問題は狂人ですわね」
マダラさん「しろりんの言を信じるなら狂人は潜伏か初日かだな」
レヴィさん「もう初日が何で誰が真だか分からないわねこの展開
初日に狼当てられたとはいえ…」
からあげさん「キリギリスは吊れないな!
真とかじゃなく、狼キープ位置だこれ」
マダオさん「しろりんの霊能結果はレヴィ●か……まー普通に考えてこっちが真霊能だろうから
あんなのが狼だったんだな……え?」
甘草奏さん「あらぁ、真目の霊能から●かしら」
いわいさん「私きのこもいいかなって思ってたのに…」
だべさん「この噛みは予想できないべ…
いったいどういう意図があるのかきになるべ…」
たけのこの里さん「霊能の結果割れてるじゃねーか!」
大神さくらさん「しろりん視点 真狼
霧切響子視点 真狂」
神楽さん「真っぽいほうの霊能から●が出てるアルな」
セレスさん「わたくし視点霧切さんを吊ってしまうとLWになりますの
そうすると狐にもっていかれる可能性は高くなりますわ」
服部さん「>「アイツ噛まれてやがるぜ!」
次は誰、やろうな?」
しろりんさん私からのお願いは一つよ、霊能ローラーをしないで!
これで対抗まで吊ったら狼は残り1、そこからグレランでもしようものなら狐が笑う事になっちゃうわ
シンちゃんさん「>あの小娘が殺意でギラついた目で俺を見てるんだよ!
>しかも卑猥なキノコと仲良しなんだぜ!
親ならよそ様の娘さんを更正させられないかで悩んでよ!
だからマダオ呼ばわりされるんだよ父さん!!」
服部さん「結果がわれたなー」
マダラさん「霊能結果割れたな…
あときのこは美味しく頂かれたようだ」
たけのこの里さんアイツ噛まれてやがるぜ!
神楽さん「おはようアル
うまくいきすぎた気がするアルね
もっとほめてもいいアルよ

とか言ってたら相方噛まれたアル…」
マダオさん「卑猥なキノコがしおれてるじゃねーか! 神楽ちゃん何搾り取ってんの!?」
だべさん「霊能結果が楽しみだべ」
セレスさん霧切さんはキープ推奨ですわ
きのこの山さん「ぐおお……おのれたけのこ!!」
しろりんさん「昨日は共有も騙っていたから狂人視点で占い3で狐まじりに見えた筈なのに狂人はそれを伝える為に占いに出なかった事になるわ…もしかしたら霊能の方に出るつもりだったのかもしれないけど
素直に初日狂人ならいいのだけどなんだか少し嫌な予感がするのよね」
霧切響子さん霊能COよ
レヴィ○
狂人か狐だったわね…私を吊るのは構わないけどセレスも早いうちに吊っておきなさい
たけのこの里さんたとえ共有であってもだ!
シンちゃんさん「おはよう
レヴィ●結果なら霧切さんを露出狼としてキープするのはどうかな?
レヴィ●と霧切●だったらうっかりLW吊ったら狐勝っちゃうから
呪殺が確定しない場合、残り2吊りか3吊りの段階で吊る話」
セレスさんおはようですわ
占いCO からあげ○ですわ
●を見て出るのをやめたような場所を探して占わせてもらいましたわ
ようは挨拶が遅くて内容も薄い場所ですわね
はずしてしまったようで残念ですわ
マダラさんのほうを占っておけばよかったですわ
からあげさん「おはよう」
しろりんさん大変大変!大変なの!
えーとまずは朝の霊能CO!
レヴィアタンの結果が●だったの!つまりセレスさんが真占いなら霊能の対抗も狼で
真狼ー真狼で狂人不明の構成みたいなの!!

霊能CO レヴィ●
いわいさん「みんなおはよう!
なんかすっごく色々あってビックリしちゃったけど…
幸先の良いスタートってことなのかな?」
だべさん「おはようさんだべ」
たけのこの里さん俺は!きのこの山に!投票し続ける!
甘草奏さん「初日●からの霊能CCOによる2-2展開
そして破綻して吊られちゃう(多分)狂人
………あらぁん、こんな展開ついさっき見た気がするわぁ
まさか初日占いまで同じ…なんてことは無いわよねぇ?」
マダラさんマダオは神楽の●で勘違いしていたぞ柱間ァ!
セレス真ならしろりん真寄り霧切狼だ!
大神さくらさん「――朝だな」
マダオさん「おはよー 聞いてよシンちゃん
あの小娘が殺意でギラついた目で俺を見てるんだよ!
しかも卑猥なキノコと仲良しなんだぜ!
ちなみに初日に●特攻なんかしたレヴィは狂人だろうと思ってる」
服部さん「セレスはんが真かどうか
狼が初日●出しせーへんやろと考えると真になるわけやな
となると霧切はんが狼
レヴィの結果は多分○やろ
両霊能がどういう結果を出すか楽しみやん」
3日目の朝となりました。(13/08/05 05:01:34)
きのこの山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの山さんを狙います。 >>> いわい <<<
甘草奏さんの独り言「ぐ、ふっ、はぁはぁ…2を選べばよかったかしら」
甘草奏さんの独り言「初日●からの霊能CCOによる2-2展開
そして破綻して吊られちゃう狂人
………あらぁん、こんな展開ついさっき見た気がするわぁ
まさか初日占いまで同じ…なんてことは無いわよねぇ?」
大神さくらさんの独り言「>じゃあ左上からにしましょう
>神楽●
>左上に出やすいって言うのは本当だったのね…
そういえば我からすると左上は神楽で
神楽・セレス・霧切響子・服部・きのこの山
とほぼ役職もちになっているな…」
シンちゃんさんの独り言「あと占い増えても霧切さんが霊能COしてるから信じにくいよね」
セレスさんを護衛します。 >>> だべ <<<
マダオさんの念話「狩人日記は霊能と占いのどっちでもいけるから楽だぜ……」
霧切響子さんの遠吠え「いいわ」
服部さんの独り言「初日占いは考えたほうがえーんかな」
神楽さんの会話「霊能初日としてみるほうがいいアルね」
きのこの山さんの会話「深夜のテンションだからアテには出来んな
狂人が濃厚だが油断はしちゃいかん」
いわいさんの遠吠え「どこ噛んだらいいのかな…
共有片方噛んでみていい?」
レヴィさん「これで狂人初日っていうんだからもう…」
霧切響子さんの遠吠え「初日●出しが共有に当たるなんてね
撤回にもやられたわ」
マダオさんの念話「もうほとんど1-1だから狼は霊能抜いてくるかな
占い噛む勇気はねーだろ……」
マダラさんの独り言「初日の可能性はあるが…
あるけどどうしたものか」
甘草奏さんの独り言「何の意味があるんだよ!!
どっちも同じようなルートじゃ…」
たけのこの里さんの独り言「ってか噛まれろ!噛まれちまえ!」
甘草奏さんの独り言「@すごく女らしく振る舞う
A男が好きだと宣言する」
マダオさんの念話「変な動きしなくて命拾いしたけど あの小娘とんでもねえ真似しやがる
早朝だからってひどいよ! おじさん泣いちゃうよー!」
神楽さんの会話「狂人が吊れたアルか?
深夜村だから狐特攻かもしれんアル」
きのこの山さんの会話「おう
どうも霊能は初日っぽいな」
いわいさんの遠吠え「さすがに共有CCOしちゃったらまずかった…よね?」
たけのこの里さんの独り言「たとえ共有であってもだ!」
セレスさんの独り言「○ですわね」
マダラさんの独り言「マダオじゃなかったぞ柱間ァ!
あと占い確定なら霊能も確定じゃないか…」
きのこの山さんの会話「レヴィアタンは運がなかった
それだけだ」
神楽さんの会話「明日は霧切吊ればいいアルな」
甘草奏さんの独り言「………くっ!!??」
マダオさんの念話「ふう……なんだこの村 心臓に悪いぜ……」
たけのこの里さんの独り言「俺は!きのこの山に!投票し続ける!」
シンちゃんさんの独り言「レヴィさんお疲れさま
これは酷い村有利っぽい流れだね……ほんと酷いよねアスカ」
大神さくらさんの独り言「>たけのこの里さん 0 票 投票先 → きのこの山さん
ふいた」
いわいさんの遠吠え「どーしよどーしよ…潜伏もう私しか残ってないよ…」
レヴィさん「共有の●は狐に…どういうことなの」
霧切響子さんの遠吠え「おつかれさまね
まずい展開ね、やってくれたわ共有…」
服部さんの独り言「レヴィはんはおつかれやったなぁ
運が悪すぎたわ」
からあげさんを占います。 >>> セレス <<<
しろりんさんの独り言「狼2騙り!?どうなってるの!?」
いわいさんの遠吠え「ごめんレヴィたん!」
2日目の夜となりました。(13/08/05 04:56:03)
レヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マダラさん0 票投票先 → レヴィさん
レヴィさん14 票投票先 → 神楽さん
マダオさん0 票投票先 → レヴィさん
セレスさん0 票投票先 → レヴィさん
だべさん0 票投票先 → レヴィさん
たけのこの里さん0 票投票先 → きのこの山さん
いわいさん0 票投票先 → レヴィさん
神楽さん1 票投票先 → レヴィさん
しろりんさん0 票投票先 → レヴィさん
きのこの山さん1 票投票先 → レヴィさん
霧切響子さん0 票投票先 → レヴィさん
服部さん0 票投票先 → レヴィさん
大神さくらさん0 票投票先 → レヴィさん
甘草奏さん0 票投票先 → レヴィさん
からあげさん0 票投票先 → レヴィさん
シンちゃんさん0 票投票先 → レヴィさん
セレスさん「わたくしはどちらからでもかまいませんわ」
シンちゃんさん「>とりあえず●吊りやなー
それは違うよ!
レヴィだ!」
たけのこの里さんきのこの山め!速攻で噛まれちまえ!
マダラさん「レヴィ破綻の神楽共有ということはマダラは●確定とみてよさそうだ」
服部さん「どーでもえーけど、きのこたけのこのアイコンでわろてまうわ
早朝やからしゃーないな」
しろりんさん「ごめんね、ごめんねレヴィアタン…
せめて貴方の結果だけでもちゃんと伝えるから」
いわいさん「そーいえばさすがにきのことたけのこが共有とかじゃなかったんだね」
大神さくらさん「占いは確定ではない
初日を考慮するなら霊結果を確認するために霧切響子を優先することもいいだろう」
だべさん「狼真 真狂 
狂真 真狼が大きいけど初日占いもあり得そうだべ」
マダオさん「これセレスの●である霧切はかなり怪しいってことじゃねーの!?
なんなんだよもう! 推理する必要すらねーじゃん!」
神楽さんたけのこ派は許さんアル!
この村はきのこの山しか認めないアルよ!
シンちゃんさん「ねえ、セレス真の霧切狼で決め打つなら霊ロラってしなくてもいいんじゃないの?
しろりん真で」
きのこの山さん安心しなたけのこ!
テメェは狼と狐を片付けた後、ゆっくり処刑してやる
この俺の手でな!!
甘草奏さん「というか単独占いから●出されてる霧切さんは信用超低いおっぱい
おっぱい自体もそこまであるようには見えないおっぱい」
たけのこの里さん「今日は破綻吊りだな」
服部さん「とりあえず●吊りやなー
狂人くさいわ」
しろりんさん「うう…レヴィアタン…折角の防衛隊がぁ…」
マダラさん「占い確定はありがたいな…
レヴィは吊ってもいいとおもうぞ」
レヴィさん「どういうことなの…」
しろりんさん「>しろりん、対抗として出るにはお粗末な遅さね
共有のほうに驚いて貴方のCOに気づくのに時間かかちゃったのよ!しょうがないでしょ!」
大神さくらさん「そうか
レヴィは共有に●だったな…」
からあげさん「>じゃあセレス真か初日真かどっちかってことじゃん!
そういうこと(藁」
霧切響子さん「カオスだわ
やはりきのこの山派とは相入れないわね」
甘草奏さん「でもよく考えたらさっきも2-2の狂人破綻から占い初日で村負けてるおっぱい
油断はしないおっぱい!!」
きのこの山さんレヴィアタン……テメェ、たけのこ派だったのか!?
許せねぇ!!
からあげさんじゃあセレス真か初日真かどっちかってことじゃん!
セレスさん「共有でしたのね
では狼は2潜伏している可能性が高そうですわ」
たけのこの里さん「霊能対抗でたか」
シンちゃんさん「レヴィ偽、セレス真、霧切狼、しろりん霊能
これが今一番大きいかな
対抗共有いないならこういう事だよね」
からあげさん「あれ?セレス単独占いにならね?」
服部さん「共有の対抗はでーへんやろう
しかし初日から共有トラップか、こら狼きっついでぇ」
マダオさん「なんだこのメチャクチャな展開は! とにかくレヴィは生かしておく必要ねーな
狂人だとしても奇数進行だしよ」
霧切響子さん「そう…共有だったのね
しろりん、対抗として出るにはお粗末な遅さね」
甘草奏さん「あ、そっか共有トラップじゃんおっぱい!!
2-2なら残った占いは真目おっぱい!」
たけのこの里さんきのこの山!?キサマァ共有か!
いわいさん「初日からトラップってすごいね!」
だべさん「レヴィつってのライン見たいべ」
からあげさん「マダオいい迷惑すぎる…」
しろりんさん「えーと、それで何がどうなってるのかな
とりあえずレヴィアタンを吊ってから私達ローラー?」
大神さくらさん「こうなると霧切響子の吊りだけになりそうだが
COはないのか?」
レヴィさん共有は対抗出てください!
マダラさん「反応が遅くてすまなかった
共有両方確認した」
だべさん「霊能おそすぎるべ…」
シンちゃんさん「神楽ちゃんが共有ね
じゃあ神楽●を出したレヴィさんから吊った方がいいのかな」
セレスさん「>対抗に狐がいないとする根拠は?
もちろんありませんわ
ですが普通に考えたらそれは後から考えるべき事柄
今はそのような可能性は考えませんわ」
マダオさん「おいおい神楽ちゃん共有なの? じゃあレヴィ破綻じゃん!」
マダラさん「神楽が共有にスライドしたな…?
だが相方も出てきてほしい気もするな」
たけのこの里さん「レヴィ破綻じゃね!?」
甘草奏さん「対抗いないのかおっぱい
●3つなのにいきなり誰も釣れなくなったおっぱい!!」
しろりんさんうわわ!?
対抗霊能co!
神楽さんレヴィはトラップにまんまとかかったからアホだから吊るアル
相方はきのこの山アル
レヴィさん「狼の●のマダオさんは吊ってほしくないわ
でもカグラさんは占いcoしてて…村視点だとどうすることになるのかしら…」
きのこの山さんおいおい神楽ぁ、遊びはよせよ
共有CO
相方は神楽だ
すまなかったな騒がせて
たけのこの里さん「共有かよ!」
いわいさん「わ、わぁー…共有だったー…」
服部さん「共有了解した占い2だな」
しろりんさん「真占いがいきなり●を見つけるのも狂人がいきなり●で特攻するのもよくある話だけど
それが合わさった上にそこに狼と思われるところも便乗というのは珍しいわね」
からあげさん「>◆セレスさん 「わたくしを信じて頂けるならあとは狐を飛ばせば潜伏狼は1だけですわ」
対抗に狐がいないとする根拠は?」
神楽さんしょーがないアルなー
撤回共有COアル
セレスさん「真霊能は出て頂きたいですわね」
マダオさん「その霊能COは信用できねーな 対抗はいるか?」
シンちゃんさん「えっと、真の●、狂の●
あと狼の●特攻があるかもか…
狼の●特攻より身内切りか、それとも対抗に●打ちしたレヴィさんが狼っぽい?」
甘草奏さん「レヴィ視点だと見分けがつくおっぱい
でもとりあえず吊ってみないとわからんおっぱい
霧切とマダオにCOきくおっぱい」
マダラさん「因みに一人は占い師自体が●判定なのか…
気をつけろよ!」
いわいさん「霊能!?」
だべさん「霊能対抗はいないのか?」
大神さくらさん「こういうときは慌てず騒がず発言を追うといい…」
たけのこの里さん「対抗COはないか?」
セレスさん「わたくしを信じて頂けるならあとは狐を飛ばせば潜伏狼は1だけですわ」
服部さん「そこから霊能かぁ」
いわいさん「えっと、マダオさんと、霧切さんと、神楽さんに●が出たのかな?
一人は占いさん」
たけのこの里さん「●の中にCOがある奴はいるか?」
神楽さん「z」
霧切響子さん霊能COするわ
からあげさん「●に霊能いたら出るんだよ 残してあげるから
●に共有いたら出るんだよ 破綻見られるから」
マダラさん「とりあえず俺と名前が二文字被りしてるマダオ吊りを提唱する
理由は被りとマダオだからだ」
セレスさん「では、あとは狩人の判断にお任せしますわ」
レヴィさん「なにこれ…狼まで初日に●だなんて…」
しろりんさん「ってナニコレ!?
いきなり●三連発!?」
霧切響子さん「なんなの…これは
とりあえずセレスは偽よ」
マダオさん「これもう●ランするしかねーんじゃねーの!?」
だべさん「占い3だべ!?」
たけのこの里さん「占い3人で全員●ってどういうことだオイ!」
甘草奏さん「語尾が変なのは気にしないでくれおっぱい
多分明日には直ってるおっぱい
そして初日の展開に吹かざるをえないおっぱい」
シンちゃんさん「うわあ●がいっぱいだ」
からあげさん「加減しろ馬鹿!!」
服部さん「えげつないなー」
しろりんさん「随分早く●が出ちゃったね
マダオさんのcoが無いなら今日はこれで終わりかな」
マダオさん「おいおいおいおいおい! ●だよ! ●が3つで人狼3兄弟だよ!」
だべさん「占い2の●進行とはおどろきだべ…」
マダラさん「占い3の●3だぞ柱間ァ!
どういうことだァ!」
大神さくらさん「●が3つ…か…」
いわいさん「なんか黒いよ!?」
シンちゃんさん「マダオ●
なんやて!?」
きのこの山さんたけのこ……お前だけは絶対に許さない!!
霧切響子さん「おはよう
役職ときのこ派はCOするといいわ」
マダラさん朝だぞ柱間ァ!
からあげさん「おはよう」
レヴィさん占いco
両隣りが食べ物でなんか占いにくいなあ
じゃあ左上からにしましょう
神楽●
左上に出やすいって言うのは本当だったのね…
だべさん「おはようだべ!
本編みたく無能と思われないように頑張るべ」
セレスさんおはようございます
わたくしが占い師になりましたの
では早速結果をお伝えさせて頂きますわ

占いCO 霧切さんは●でしたわ
やはり頭の切れる方を最初に占うのは大事ですわね
わたくし達の中では霧切さんと大神さんの2択
今回は霧切さんのほうを占わせてもらいましたの
護衛お願いしますわ
シンちゃんさん「おはよう皆、碇シンジです
やり直したい事もあるけど一人じゃないんで前に進む事を諦めない方向で行きたいと思います
希望はあるよね、どんな時でも」
甘草奏さん「おはおっぱい
俺はきのこの山の方が好きおっぱいCO
たけのこの里食うくらいならアルフォートを食べるおっぱい」
しろりんさん「みんなおっはよー!
きのこ派とタケノコ派の戦争に巻き込まれたこの村を守る為にも私達アクアフォール防衛隊の真価を見せる時が来たわよ!
いくわよ!レヴィアタン!サクラちゃん!まるで駄目なおじさん!」
いわいさん「おはようみんな!
こないだ放送してた断裁分離のクライムエッジ、みんな見てくれたかな?
いや、やっぱ言わないで!うん分かってる…分かってるから…
ちょっと聞いてみただけだから…」
服部さん


て工藤!!
神楽さん占いCOアル
マダオのケツに傘をつっこんでみるアル

なんか黒いのついたアル
マダオさん「おはよう 池田が殺されちゃってるけど
誰だよこんな酷いことしやがったの!
まーそれはいいや COちゃっちゃとしちゃってよ」
たけのこの里さんきのこ野郎は吊るす!必ずだ!
大神さくらさん「――はじまったか…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/05 04:47:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いわい <<<
マダラさんの独り言「あとオレオが食べたくなってきた」
甘草奏さんの独り言「……おちんちんよりマシだよなおっぱい」
たけのこの里さんの独り言「きのこ野郎は吊るす!必ずだ!」
服部さんの独り言「前半7後半4
挨拶で3引いて、あんまりしゃべってへんなぁ」
マダラさんの独り言「しかし村人は暇だな柱間
…どこだ柱間?」
マダラさんの独り言「だがもうあとの祭りなのでせめて二日目の夜に行こうと思う
早噛みあるかもしれないし」
霧切響子さんの遠吠え「任せるわ」
きのこの山さんの会話「おk」
いわいさんの遠吠え「あ、じゃあ私が噛み役やりますね
30で」
神楽さんの会話「わかったアル
流れが悪くなったらそっちがCOするといいアル」
マダラさんの独り言「それと人に確認しておいてなんなんだが
俺が一番小刹那に行きたかったんだ」
マダオさんの念話「パパ狩人日記作るよ 初日呪殺の可能性もあるのに面倒くせえな……」
いわいさんの遠吠え「やるんならお任せします!」
神楽さんの会話「特にないなら普通にやるアルか」
しろりんさんの独り言「って朝っぱらから愚痴ってもしょうがないわね
よーしがんばるわよー!」
きのこの山さんの会話「グレランを切り抜けられる自信がなかったら早々にCOしてくれ
そっちに合わせる」
神楽さんの会話「深夜村だからアホな真似をやっても許されるアルよ
たぶん」
しろりんさんの独り言「いっつも共有霊能霊能共有霊能たまに狩人で…」
レヴィさんの遠吠え「お返事がない!?
私がやりましょうか?
それとも全潜伏も!」
きのこの山さんの会話「占い複数なら潜伏継続」
甘草奏さんの独り言「どっちも確実にアレじゃねぇか…!!
ううっ、わ、わかったよ!わかったおっぱい!!」
霧切響子さんの遠吠え「潜伏希望ね
きのこたけのこ戦争に見せかけて村を撹乱していきたいわね」
しろりんさんの独り言「というか私最近霊能ばかりだよ!占いなんて前のブームの時もその前のブームの時も殆ど引いた事ないのにー!」
いわいさんの遠吠え「うーん…あんまり自信ない、かな…」
マダラさんの独り言「マダラとマダオが二文字被りになってしまったな」
甘草奏さんの独り言「こ、こんな時に出やがったか絶対選択肢!!」
たけのこの里さんの独り言「もし村人でも吊ってやる!吊ってやるぞぉぉ!」
甘草奏さんの独り言「@語尾に必ずおちんちんをつける
A語尾に必ずおっぱいをつける」
きのこの山さんの会話「よろしくな
とりあえず流れを見て潜伏かな」
マダオさんの念話「◆マダオさんの念話 「ケオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
シンクロ率400%といったところか」
レヴィさんの遠吠え「手早く段取り決めましょう
騙りはどなたかやりますか?」
服部さんの独り言「きのこの山のアイコンと名前だけでわろてまうわ
早朝はあかんなぁ」
シンちゃんさんの独り言「なんか狼まったく引かないや…どういう事なんだい綾波」
たけのこの里さんの独り言「きのこ野郎は当然狼なんだろうな!?」
神楽さんの会話「奇策とかするアルか?」
しろりんさんの独り言「うわー結構重要な役目かも!この人数だと対抗出るか怪しいしねー」
いわいさんの遠吠え「よ、よろしくお願いします!」
霧切響子さんの遠吠え「わおーん」
マダオさんの念話「ケオォーーン・・・」
セレスさんの独り言「ヒット…ですわね」
たけのこの里さんの独り言「村人じゃねーか!」
甘草奏さんの独り言「うっ…こ、これはっ…!!」
神楽さんの会話「よろしくアル」
霧切響子さんを占います。 >>> セレス <<<
いわいさんの遠吠え「わぁ…」
マダオさんの念話「……」
レヴィさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 04:42:06)
シンちゃんさん「皆よろしくね」
仮GMさんがマダラに名前を変更しました。
マダオさん「よろしくぅ!」
マダラさん0!
柱間ァ!
神楽さん「よろしくアル!」
シンちゃんさん「>シンクロ率高いアルな…
LCLで皆溶けた場面あったでしょ、あれでお互いをオナペットにしたのがバレてる話なんだ…」
マダオさん「よーしパパ シンちゃんに丸投げして八つ当たりしてユイの幻想見て笑うよー!」
霧切響子さん「きのこの山派に気をつけろ
私から言えるのはそれだけね」
マダラさん1!
甘草奏さん「よろしく頼むよみんな…」
いわいさん「切りたい…」
だべさん「池田確定しぼうとはかわいそうだべ…」
セレスさん「暑苦しい方々ですわね」
マダラさん2!
きのこの山さんたけのこをこの世から駆逐せよ!!
マダラさん3!
しろりんさんアクアフォール防衛隊!出動!
マダオさん「初日池田か 老人たちにはいい薬だ」
たけのこの里さん進撃じゃあ!きのこ野郎を潰せぇぇぇ!
レヴィさん「もう日が昇ってるわ…」
マダラさん4!
服部さん「初日に噛まれる役なんて大役やんかーやるなー池田」
マダラさんカウント始めるぞ!
5
神楽さん「>説明すると劇場EOEで僕とアスカはお互いオナバレした仲だよ
シンクロ率高いアルな…」
マダラさん「>そーいえば池田がおらへんなあ
仕方のない奴だ…」
シンちゃんさん「>劇場版ではじめて精通したんじゃないアルか
説明すると劇場EOEで僕とアスカはお互いオナバレした仲だよ」
神楽さん「やるアル
私のダイナマイトセクシーなプレイを見せてやるアル」
だべさん「気がついたら太陽が出てき始めてるべ…」
マダラさん「スタートだと?
柱間がいないのが気になるがRPも決まったようだしもうカウントを始めようと思う!
刹那小刹那は今のうちに宣言しろ!」
大神さくらさん「まずはこの村の防衛からだな…」
服部さん「そーいえば池田がおらへんなあ」
マダオさん朝のゴミ出ししないとユイにメチャクチャ叱られるんでぼちぼち始めたいCO
シンちゃんさん「>シンちゃんいつから彩画堂の薄い本みたいなことしちゃってるの!?
ああと、苦情は監督者のミサトさんにお願いします」
しろりんさん「お、意外といい反応
よーし、この調子で絶対村が終わる頃には防衛隊の規模を今の4倍にはしちゃうんだから!」
神楽さん「>生えてますー! シンちゃんはもっさもさですー! たぶん
童貞メガネみたいな名前のガキがもっさもさなわけないアル
劇場版ではじめて精通したんじゃないアルか」
いわいさん「みんな決まったみたいだね」
だべさん「スタートの時間を教えてほしいんだべ」
マダラさん「もうRPは決まった感じかな?」
マダオさん「>愛人にムスコの具合を確かめてもらってばかりいるようだからそんなんなんだよ
シンちゃんいつから彩画堂の薄い本みたいなことしちゃってるの!?」
大神さくらさん「>ねえ、防衛隊とか興味ない?
まったく興味がないわけではないな…」
甘草奏さん「ふっ…でもそれが日々のスパイスになって
俺くらいならちょうどいい…あれこれどっちかというと厨ニ病みたいだ
代用のアイコンに引っ張られたか」
しろりんさん「今ならバハムートの家のおいしい朝食食べ放題も付いて来て凄くお得なの!」
霧切響子さん「戦争なのね…残念だけれど容赦はしないわ」
シンちゃんさん「>生えてますー! シンちゃんはもっさもさですー! たぶん
息子と裸の付き合いをしてないから多分なんて思うんだよ父さん
愛人にムスコの具合を確かめてもらってばかりいるようだからそんなんなんだよ」
マダオさん「初日犠牲者も決まったようだし 後はシンちゃんに丸投げしてぼんやりしてればいいな」
甘草奏さん「>わ、私は素でも気にしないよ!だってネタわかんないし
いや、これは絶対選択肢と言ってだね…ぐっ
…絶対選択肢と言ってだな、唐突に現れては
どちらかを選択することを俺に強いる…困った存在なのさ」
しろりんさん「わあ!貴方とっても強そう!
ねえ、防衛隊とか興味ない?」
大神さくらさん「待たせたな
何…
化粧直しに手間取ってな」
服部さん「茶色が多いなぁ
しゃーない、チョコ菓子に譲ったろ」
マダオさん「見たかんじRP全員決まってねえか?」
「」さんが大神さくらに名前を変更しました。
いわいさん「(あ、ナルシストなんだ…)」
しろりんさん「負けたほうは菓子時代の敗北者になってしまうのね」
神楽さん「>どっちも同じだっていうと戦争が起こるのはわかるけど…
そういう事を言うのは第三勢力アルな、つまり狐アル」
甘草奏さん「ふっ、早くRPを決めろ
眠いからと蹴られても知らんぞ」
マダオさん「>14才のチン毛も生えそろってないようなガキ
生えてますー! シンちゃんはもっさもさですー! たぶん」
いわいさん「>素でやらせてよ…うわああああ
わ、私は素でも気にしないよ!だってネタわかんないし」
きのこの山さんこれは戦争じゃけぇお前ら覚悟しとれよ!!!
甘草奏さん「………」
服部さん「2178」
セレスさん「2200前後を見れば見つかるかと」
マダオさん「俺はアルフォート派だっつーの!
105円より高い菓子食うブルジョアどもは爆発しろ」
神楽さん「マダオはマダオアル
14才のチン毛も生えそろってないようなガキに世界の命運を託してるからわかるネ」
しろりんさん「私はどうせならケーキが良いな!
あ、もちろん貰えるならなんでも喜んでもらうわ!」
甘草奏さん「どっちも嫌だよ!
素でやらせてよ…うわああああ」
シンちゃんさん「>ちょっとシンちゃん聞いてよ! そこの小娘がパパのことマダオ呼ばわりするんだよー!
わかい女の子と仲良くしてる父親がいるとか息子心をもうちょっと考慮してよ!!」
甘草奏さん「@ナルシストキャラで通す
A下ネタキャラで通す」
大神さくらさん「ろんぱ系ってどこだろんぱ」
だべさん「俺は当然きのこのやまだべ!」
セレスさん「わたくしは苺ポッキー派にしておきますわね」
甘草奏さん「う…っ!!?」
いわいさん「最近どっちも食べてないなぁ…」
からあげさん「それよりからあげくおうぜ!」
霧切響子さん「そう…私はたけのこ派よ」
マダオさん「ちょっとシンちゃん聞いてよ! そこの小娘がパパのことマダオ呼ばわりするんだよー!」
シンちゃんさん「>どっちの陣営につくか今から決めとけアル
どっちも同じだっていうと戦争が起こるのはわかるけど…」
たけのこの里さんおっしゃああ!戦争じゃああああああああ!!
しろりんさん「だからお願い!アクアフォール防衛隊に入って!
今なら特製カードも貰えるわよ!」
神楽さん「>「きのことたけのこ両方吊れば人外1減るんじゃないかな」
そういったプレイは好まず…」
きのこの山さん「>おお?やんのかぁ?
上等じゃコラァ!!
今日こそ決着つけたるわボケェ!!」
服部さん「せやかてシンちゃん!」
だべさん「つまりこれはきのことたけのこに見せかけたすぎのこの犯行だべ!」
セレスさん「では最初にキノコを吊ってその後たけのこを吊りましょう」
しろりんさん「早朝には魔物が潜むって言うわ
そいつは村の住人達の考えを滞らせたりめちゃくちゃな騙りをさせたりするらしいの」
甘草奏さん「きのことたけのこ両方吊れば人外1減るんじゃないかな」
たけのこの里さん「>誰かあいつを殺しておくれよ
おお?やんのかぁ?」
神楽さん「たけのこVSきのこ村アルな
どっちの陣営につくか今から決めとけアル」
服部さん「関西弁ってだけで胡散臭い偽っぽいって疑われたでぇ?」
からあげさん「俺も生で食べると三割当たるぞ」
だべさん「しょーじき眠いけどなんとかなるべ!」
シンちゃんさん「せやかて工藤」
霧切響子さん「そう…深夜村なのね
私の推理は三割当たるわ」
シンちゃんさん「ぱっつぁんは不慣れだし朝だし適当でいいか」
服部さん「でんがな」
「」さんが服部に名前を変更しました。
「」さんがシンちゃんに名前を変更しました。
きのこの山さん「忌々しいたけのこ野郎が俺の右上にいるんだ
誰かあいつを殺しておくれよ」
からあげさん「まさに朝飯前ってわけだな!HAHAHAHAHA!!!」
いわいさん「戦争村じゃん!」
「」さんが霧切響子に名前を変更しました。
甘草奏さん「無職じゃないよ!」
しろりんさん「困ったら0099よ!」
マダラさん「ししし!これが終わったら優雅な朝食タイムに丁度いいし!」
レヴィさん「きのことたけのこ逆じゃねーか!」
シンちゃんさん「>8人村が立てばいいなぐらいに思ってたら無職どもが大挙して押し寄せてきて
かわいいむしょくがどんどん増える」
たけのこの里さん「RPなんて捨てろよ」
だべさん「こりゃ二時間コースだべ」
きのこの山さん安心しろ!!RPなぞする気もないわ!!
神楽さん「そうアルな
マダオんちのトイレットペーパーを紙ヤスリにかえといたアル」
甘草奏さん「この前RPブレて負けて公開したから今度こそやってやるんだよ!」
マダラさん「RPは適当でいいし!
おまえら中身はともかくキャラのガワはとっとと決めろし!」
「」さんがたけのこの里に名前を変更しました。
マダオさん「8人村が立てばいいなぐらいに思ってたら無職どもが大挙して押し寄せてきて
どーなってんのこれー!」
大神さくらさん「>刹那
>花京院
>ライナー
このなかで花京院がゲームをとんでもない展開に実力でもってったという意味で別格すぎる…」
しろりんさん「凄い!もう17人も!
そんなに暇ならアクアフォール防衛隊に入ってよ!」
からあげさん「深夜だしRPとかいらないよね」
レヴィさん「そんな…お尻にガラスを入れるだなんて…」
だべさん「俺の占いに従えば村は三割の確率で勝てるべ!」
「」さんがからあげに名前を変更しました。
シンちゃんさん「わはー」
マダオさん「神楽ちゃん おじさんのケツはガラスのハートみたいに脆いんだから
大事にしてくれよ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:26:21)
霧切響子さん「狼全騙りとか胸が踊るし!
そうだ全員吊ろう!」
服部さん「前半休を申請してもいいんだ」
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
いわいさん「んもーこんなに夜更かししちゃって…ホントはダメなんだからね?」
マダラさん「刹那
花京院
ライナー
からまたなんか変わったのかし!?」
「」さんがセレスに名前を変更しました。
しろりんさん「あ、こういうのって雰囲気的に聞いちゃいけないんだっけ!あはははは!!」
だべさん「俺の占いは三割当たるべ!」
マダオさん「狐と狼で共有騙りやってもいいし 狂人が狐COしてもいいんだ」
「」さんがいわいに名前を変更しました。
「」さんがだべに名前を変更しました。
しろりんさん「もうよっぽどスムーズに行かない限り1時間じゃ終わらないわよ?
皆本当に明日大丈夫?」
「」さんがきのこの山に名前を変更しました。
神楽さん「好き勝手やっていいアルか
マダオのケツに一票ぶちこむアル」
大神さくらさん「>刹那死
いつのまにか突然死の代名詞になってる…」
「」さんが甘草奏に名前を変更しました。
マダオさん「おいおい16人になっちゃったよー! これもう20人村いけちゃうんじゃねーの?」
たけのこの里さん「16人ってどういうことだよ!」
セレスさん「4時で16人とか…」
「」さんが神楽に名前を変更しました。
「」さんがレヴィに名前を変更しました。
マダラさん「うんミス発言だからほっとけし」
服部さん「ああ!狐騙りもあるぞ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:24:24)
しろりんさん「そうやって皆が浮かれてる時こそ危険なの!
お願い!アクアフォール防衛隊に入ってこの村を守って!」
大神さくらさん「掲示板の方では449人もいるんやな
無職の夜食会なんやな」
甘草奏さん「狼全騙りしてもいいのか!?」
マダラさん「ちょっと待って!」
マダオさん「禁止事項というとシスプリと刹那死だな
大丈夫だ冬月 さっき漏らした」
「」さんがしろりんに名前を変更しました。
マダラさん「ああとりあえず禁止事項だけはそもそもダメだかんなし!
それはやりたくても我慢しろし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:23:13)
きのこの山さん「399」
マダオさん「ケオオーーン・・・」
だべさん「ヒャッハー好き放題村だぜぇ」
大神さくらさん「どんなときでもきつねはひつようだぞ」
服部さん「うれしいこといってくれるじゃないの
ケツの中にションベンしたって怒られないんだな?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:22:22)
セレスさん「狩人が占い師にでてもいいんだ」
マダオさん「無職じゃねーし! まだちょっと本気出してないだけだし!」
マダラさんっつーか深夜?明朝?だからもうセオリーとか知ったこっちゃないし!
みんなやりたいようにやるし!
「」さんがマダオに名前を変更しました。
神楽さん「かわいい無職がどんどんでてくる」
マダオさん「13人だから共有COなしでもいいか」
しろりんさん「この調子だと狐くらいは何とかなりそうだな」
セレスさん「占い師が二つ●を出せばすぐ終わるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:20:45)
マダオさん「なんで12人村ができてんだよ!」
マダオさん「えーと……確認するけど月曜の朝4時だよね?」
レヴィさん「>日が昇るくらいの人数集まるし!
もうあと30分で時間なんですけお…」
霧切響子さん「わはー」
神楽さん「左様って…」
いわいさん「左様って…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:19:49)
マダラさん「左様」
しろりんさん「左様」
マダラさん「ししし!カナちゃんの読みでは日が昇るくらいの人数集まるし!」
レヴィさん「親父殿今日は休日にござるか」
しろりんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:18:38)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:18:29)
神楽さん「わはー」
いわいさん「>定員:20人
教授、これは一体!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:18:22)
たけのこの里さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:18:03)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:17:58)
だべさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:17:36)
マダオさん「わはー」
セレスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:16:43)
レヴィさん「waha-」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:16:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:16:34)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 04:15:35)
戻る