過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
くるりん
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おまん
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
かんらん
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
アイルノーツ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
後ろに・・・
カチューム ◆SmashTRgdg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
覚悟完了
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
無人君
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪いのススメ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
FISSION
◆kZfH8n.pyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズザの誘惑
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢神楽
◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(生存中)
 
 
死にたくない
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
AUO
◆tJDry03sF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
みすちー
◆jlzyA2mMg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
斜陽
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかしいんだよ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】まだまだ行ける普通村 〜 131576番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
後ろに・・・さん「本当にいろいろ申し訳なかったです はい」
後ろに・・・さん「そしてまた何か勘違いをしていた私・・・本当にごめんなさい><」
夢神楽さん「そして誰もいなくなった・・」
ゲームマスター「あらかた話題は出尽くしたかな 管理終わり おやすみ」
おまんさん「おやすみなさいー」
みすちーさん「はーい、寝ます みなさまお疲れ様でした」
おまんさん「なるほど 一気にグレーを狭めるという意味で非効率的かなと思いましたがそういう意味で十分効果ありそうですね」
AUOさん「利根川先生お帰りなさってください」
みすちーさん「さあ見苦しいオカマなんて焼いてしまえば良いのです ジュージュー」
かんらんさん「ログ見たら死ぬほど疑われててワロタ
へこむな」
AUOさん「同じくまだ不慣れだからうまく言えないけれど二人COさせて二人ランはありだと思うよ 後々狼投票とか考察の参考になるし」
おまんさん「やぁんとかオカマ」
AUOさん「あー・・・・ 後ろにさんは把握が苦手のようだね
霊能も把握忘れしてたみたいだし わかめてメモでそういう人向けの機能あるからそれで次から見分けできたらいいね」
みすちーさん「やぁん、私初心者…泣ける!」
おまんさん「早い段階で指定進行に入った場合怪しいところ2人にCOきくのはやっぱり非効率的ですか?」
みすちーさん「なにかありましたか?」
おまんさん「だれかいますか」
ズザの誘惑さん「ああ、なるほど。アイルノーツ吊る気なかったなら発言にも納得できる。
説明ありがとうございます。>無人君、かんらん」
夢神楽さん「決め手になったのは三日目の発言と噛み方でした
GM村立てありがとうございました」
みすちーさん「狂人さんは初日先生だから別に感謝しなくても
いや、初日先生ってやっぱり偉大なのかしら?」
おかしいんだよさん「それでは、無人君さんのおっしゃっている事を参考にしつつ、
ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん達(、狂人さん)、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。おやすみなさいませ。」
かんらんさん「まあ結果的には吊らなきゃならない場所でただ外してただけなんですけど」
かんらんさん「◆ズザの誘惑さん 「◆かんらんさん 「ズザさんはほぼ狐と見ています
アイルノーツさんとおかしいんだよさんは正直どっちもどっちな感じでなんとも言いがたいんですよね

◆かんらんさん 「アイルノーツさんはもう視点漏れなのかなんなのかよくわかんない発言多すぎてどうも」
おかしいんだよ吊る気なかったと思うんだが」

というよりアイルノーツさんを吊る気があんまなかったです
なんかいくらなんでも浮きすぎじゃないかって感じてたので」
無人君さん「その発想を前日しなくてどっちかに狼がいるかのうせい!
という転換をだせばズザ噛みはしなくてもよかったかな
最終日投票したくてもズザ投票はおかしいんだよさんはできないから」
AUOさん「え え ゲゲゲ?あれえ・・・・私理由までしっかりCOしてるんすけど・・・>後ろに」
ゲームマスター「ゲゲゲってのは潜伏死の事だからCOしてから死ぬのはゲゲゲじゃないよ」
おかしいんだよさん「あの…ちゃんとCOされていらっしゃいましたよ?AUOさんは…。>後ろに・・・さん」
みすちーさん「COしてから噛まれるのってゲゲゲじゃない、ですよね?私勘違いしてる…?」
無人君さん「事実つれなさそう=非狼と村がみている(斜陽の誘導で)
だからズザ噛み
この発想はおかしいんだよさんとズザさんしか明確にいってないから
最終日ばれちゃうかなーとおもう>ズザさん」
おかしいんだよさん「最終日まで辿り着いた場合、何が何でも
狼を狙って吊りに行きますので、
狐目の方は全く放置されるかと考えてしまっておりました。>無人君さん」
ゲームマスター「参加者はありがとう 深夜だし切り替えてからログ読んだ方が頭入ると思うからログ見るのは起きて乳製品取ってからをお勧めする」
ズザの誘惑さん「GM様村立てありがとうございます。
無人君の説明ありがたや。誘導の説明までできるってやっぱすごい。
同村もありがとうございます。臭い素村ですまんね。」
後ろに・・・さん「AUO
◆tJDry03sF6
[占い師]
(死 亡)
・・・なるほど2日目無残でゲゲゲったのが占いだったのか
占い初日も考えたけど そんな感じだったのかー」
おかしいんだよさん「くるりんさん、騙りありがとうございます。所々教唆に不備がございました。
斜陽さん、吊らせてしまって誠に申し訳ございませんでした。」
後ろに・・・さん「GMさん村たてありがとうございました」
AUOさん「GMさんは村建てありがとうございました
皆さんごゆるりとおやすみなさい」
無人君さん「んー霊共は少なくともLWだから指定いらねーし
狐でも狼でもいいからいやなとこ吊ろうって投票にみえたけど
かんらんさん ズザさんは狐狙い投票だとはおもうけど>おかしいんだよさん」
おまんさん「GM 同村のかたがありがとうございあmした」
AUOさん「今回は狼も共有も霊能もいい行動をして面白い戦いだったよ
特に霊能は最終日夜の機転の良さがGJでしたな」
覚悟完了さん「GMさんありがとうございました」
アイルノーツさん「GMさん村たてありがうございました。同村のみなさんありがとうございました」
みすちーさん「GMさん同村の方々ありがとうございました」
斜陽さん「深夜だけど面白い村でした。相方お疲れ。同村の皆さんありがとう。GMさんは村立て感謝」
おかしいんだよさん「重ね重ねお疲れ様です。>後ろに・・・さん」
ズザの誘惑さん「吊られないと思って噛んだってわけか
なるほどなるほど。」
後ろに・・・さん「霊脳が優秀な村でした はい」
無人君さん「小細工としては吊られるときに村2人をいれた効果で
アイルノーツさん吊れた意味は大きいからいいかなー」
ゲームマスター「更新が15分近く途切れて正直凸起こらないかヒヤヒヤしてた 」
くるりんさん「GMさん、村立てありがとうございました。同村のみなさまありがとう。ログ読んできます。」
後ろに・・・さん「それと 具合が悪かったCOです 申し訳ありませんでした! >ALL」
おかしいんだよさん「ズザの誘惑さんが最終日手前で吊られかけていらしたのは、
狐狙いの故と捉えてしまっておりました。
最終日になったら吊って頂けるか、残念ながら自信がございませんでした。」
覚悟完了さん「引き分けが嫌なら絶対入らないところに票捨てて
有効票を奇数にして絶対引き分けないのもアリです
対抗に入れるともう一人折れて逆のことすると引き分けます」
AUOさん「狩人は吊指定されたときにCOしなかったのはむしろ好評価するよ
狼が霊能噛みする可能性あったからね だから利根川やめなさい>みすちー」
おまんさん「くるりん吊りはほぼ決まってるもんだし他は特に相方と霊能ががんばっただけですお」
無人君さん「どっちも非狼じゃない?だから狼はかんらんさんでいいから
ズザかアイルノーツ吊って最終日いこうー
っていう発言は ズザさんが既にしていて
時間前に同じこといっても効果薄いとおもうなーそこを
かんらんさんが突っ込みいれてたんだけど」
後ろに・・・さん「それだと ほかの人も票変えた場合 引き分けになる可能性もある
だったら 霊脳に投票したほうが 引き分けの可能性が低い
もちろん 霊脳が吊れる可能性も十分にあるが・・・ >GMさん」
かんらんさん「狂人どこだって思ってたけど初日なのか」
夢神楽さん「おかしいんだよは狐探しなら絶対噛まれる場所だと思ったから
共有噛みなら投票しなかったと思うけどしょうがないよね。この形なら」
ズザの誘惑さん「俺噛まずに吊れば良かったのに・・とは思ったわけだけど」
覚悟完了さん「おつかれさま」
みすちーさん「大体悪かったのは私のなので焼き土下座します
ジュージュージューシー」
AUOさん「いや、吊指定はそんなにおかしくないと思うで 狐1狼2吊れたのは指定の力もあるし むしろよくやった>おまん」
くるりんさん「お仲間さん、お疲れ様です。惜しかったですね。」
おかしいんだよさん「…はい。>無人君さん」
無人君さん「霊結果見せて 斜陽さんの誘導先がわざわざ2人あげてくれたんだから
どっちかに狼いるんじゃない?とかのほうが
安全な位置で勝てた可能性はありそー>おかしいんだよさん」
おまんさん「無駄な指定ばかりしたのに相方、村のみなさんに勝たせていただいてありがとうございました!」
ズザの誘惑さん「人外だと思われる素村で有名な俺に好きはなかった(血涙)」
ゲームマスター「どうせ2択なんだから票変えるなら思い切っておかしいんだよにぶちこもうぜ >後ろ」
後ろに・・・さん引き分けは嫌なので 引き分けにならないように投票しただけです はい
無人君さん「おかしいんだよさんさー」
夢神楽さん「かんらん狼ならズザ噛みできるほど切れ者じゃないと思った」
AUOさん「お疲れー これは面白い終わり方だった 即噛みされてすまんな村は」
くるりんさん「お疲れ様でした。」
おかしいんだよさん「はい。最後の狐探しの噛みが、致命傷でございました。」
斜陽さん「お仲間はよく頑張ってくれたよ」
無人君さん「いわゆる責任投げ投票」
みすちーさん「おつかれさまでした」
アイルノーツさん「おつかれさまです〜」
無人君さん「責任投げ投票w」
後ろに・・・さん「霊脳さんが正しかったのか>< すまなかった >夢神楽さん」
夢神楽さん「お疲れ様」
FISSIONさん「お疲れ様」
斜陽さん「お疲れ」
AUOさん「ちょwww共有どこ投票wwwだがナイスwww」
ズザの誘惑さん「共有捨て票しやがったwwwww」
呪いのススメさん「おつかれさま」
おまんさん「おつかれさまでした」
かんらんさん「お疲れ様です
なんだかな」
おかしいんだよさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
おまんさんやったああああああああああ
後ろに・・・さん「個人的に引き分けは嫌い それだけ」
ズザの誘惑さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 04:22:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → 夢神楽さん
かんらんさん1 票投票先 → おかしいんだよさん
夢神楽さん1 票投票先 → おかしいんだよさん
おかしいんだよさん2 票投票先 → かんらんさん
AUOさん「おーい共有がんばってくれよ どうしてそこで粘るんだww
あとがっ早すぎぃ!」
斜陽さん「引き分けかな?」
無人君さん「この残し方をするのはおかしいんだよさんなんだよなあ
頭の思考的に ズザは吊れないと思っていたんだろうなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → かんらんさん
かんらんさん2 票投票先 → おかしいんだよさん
夢神楽さん0 票投票先 → おかしいんだよさん
おかしいんだよさん2 票投票先 → かんらんさん
AUOさん「あれ 共有霊能任せじゃなかったんか」
ズザの誘惑さん「折れるか引き分けか。ま、どっちでもみんな納得するとは思うよ」
おまんさん「おい相方!お前はヘタレなんだからとっとと霊能に票あわせろ!!」
無人君さん「いや最終日ね>ズザ」
斜陽さん「ガッ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → かんらんさん
かんらんさん2 票投票先 → おかしいんだよさん
夢神楽さん0 票投票先 → おかしいんだよさん
おかしいんだよさん2 票投票先 → かんらんさん
AUOさん「ぬるぽ」
AUOさん「さーて共有二度目はもちろん・・・・」
無人君さん「でも斜陽指定はいってからわざわざ2人挙げたとこが
事実非狼だったわけで
この2人残り+投票誘導を ズザ・アイルにした(斜陽誘導から)
ズザさんの発言(俺とあいるの2択だぞ)
と おかしいんだよさんの追随で。結構最終日こういう噛みなら〜
っていえるかもw」
くるりんさん「うわ〜〜負けるかも」
ズザの誘惑さん「霊能は変わらなそうだから引き分け以上取れそうとかフラグを立ててみる」
みすちーさん「やっぱり再投票になったか」
ゲームマスター「指定ってのは組織票に対抗するためにあるのとCO聞くためにあるから4人に最終日に指定なんていらないよ>みすちー」
AUOさん「これ昨日の投票に比べて”あの人”と避けてるあたりおかしい投票だな霊能さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → かんらんさん
かんらんさん2 票投票先 → おかしいんだよさん
夢神楽さん0 票投票先 → おかしいんだよさん
おかしいんだよさん2 票投票先 → かんらんさん
ズザの誘惑さん「◆かんらんさん 「ズザさんはほぼ狐と見ています
アイルノーツさんとおかしいんだよさんは正直どっちもどっちな感じでなんとも言いがたいんですよね

◆かんらんさん 「アイルノーツさんはもう視点漏れなのかなんなのかよくわかんない発言多すぎてどうも」
おかしいんだよ吊る気なかったと思うんだが」
無人君さん「かんらんさんはズザ>おかしいんだよ吊りと
思ってたんじゃないかな?とだけ>ズザさん」
夢神楽さん「負けたらごめんな、負け決まってるかもしれんが」
くるりんさん「かんらんさん、鋭いなぁ」
おかしいんだよさん「私の言いたかった事は全部ログに残ってる」
無人君さん「いや誘導されてたからアイルノーツさんは非狼なんじゃね?
だからアイルノーツ投票(ズザも斜陽に誘導されてたから非狼っていうシナリオ)
だからその発言と行動。このズザしたいは
斜陽の誘導先投票=非狐 斜陽の誘導先噛み
おかしいんだよの昨日の発言と行動が最終日一致してますね」
斜陽さん「かんらんさん必死に殴ってるからだめかも」
みすちーさん「殴り合いなんだから、指定すべきだと思うんだが…」
ズザの誘惑さん「まあセンスがないって言われたらそれで終わってしまうのは情けないけど・・」
AUOさん「共有こりゃあ昨日の投票から霊能がかんらn投票だと考えそうだわ」
かんらんさん「二日目からずっと誰かが誰を怪しいって言ってからの乗っかりしかしていないですし
それ以外は把握発言なんですよね」
おかしいんだよさん「LWだっていうなら 昨日は狐削りの日だったから>かんらんさん」
夢神楽さん「霊能偽を君たちが見ないでくれるなら言ったって変わらないと思うけど」
ズザの誘惑さん「だって昨日の発言一番臭かったじゃない?
一番狼あり臭いとしか思わないよ〜。
最終日くると思ってる誘導先に最終日にどっちつかずとかかんらん狼安定でしょ」
後ろに・・・さん「私は霊脳偽を考えていないので 2択ですね」
夢神楽さん「昨日狼あるならズザとまでいったのにこの噛みはあの人が狼なようにしか見えない」
かんらんさん「噛みじゃないや投票」
AUOさん「◆かんらんさん 「おかしいんだよさんは最後の発言と投票先がおかしいですよね
待ってと言いつつなんでアイルノーツさん噛みなんですか?」
かんらん来たー!そこせめてっ!」
かんらんさん「最終日にどこ吊るとか聞くべきではないです」
ゲームマスター「ズサお疲れ」
無人君さん「おかしいんだよと呪いと吊りで
アイルを噛ませたかったなー」
かんらんさん「おかしいんだよさんは最後の発言と投票先がおかしいですよね
待ってと言いつつなんでアイルノーツさん噛みなんですか?」
後ろに・・・さん「霊脳偽だったら その人の勝ちでいいw」
くるりんさん「ズサさん、お疲れ様です。」
おまんさん「投票だけ素直にみたらかんらん吊りだよねぇ」
AUOさん「霊農産www一体どんなものが売られているんだ・・・・www」
おかしいんだよさん「もう霊能偽は捨てて考えてる」
夢神楽さん「自由投票でいいのでは、引き分けにしたいの?」
無人君さん「センスがない>ズザ」
斜陽さん「そこ噛みはちょっと。。。」
くるりんさん「あらら・・・そこ噛んだのね」
後ろに・・・さん「狐残ってたら村負けだけど 霊農産はどこを吊りたいです?」
夢神楽さん「そういう噛みをするなら俺の投票先はひとつ」
ズザの誘惑さん「かんらん吊る気マンマンだった俺の気を返せwwww」
呪いのススメさん「?!」
AUOさん「吊られそうなところ噛み来たー
ふひひよかた霊能いけっ」
無人君さん「かんらんが ズザ狐だ狐だっていってて
そこ噛んでみたっていうシナリオ
ある?」
みすちーさん「え、そこ噛むの!?」
おかしいんだよさん「吊るところが噛まれた」
夢神楽さん「よかった・・」
かんらんさん「やっぱりめんどくさいよほんとにもう」
後ろに・・・さん「そこ狼じゃなかったのかー><」
夢神楽さん「残されたら投票しようとか思ってた」
ズザの誘惑さん「おかしいんだよwwwwwお疲れ様です。」
AUOさん「おお?霊能くるか くるかこれ」
おまんさん「ほぉ」
無人君さん「ほー」
夢神楽さん「そこ噛みなん?」
かんらんさん「おはようございます」
後ろに・・・さん「おはよう」
おかしいんだよさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/05 04:14:40)
ズザの誘惑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズザの誘惑さんを狙います。 >>> おかしいんだよ <<<
くるりんさん「後に・・・さん噛み、いいぞ〜」
死にたくないさん「悪いけど寝ます―
GMさん同村の皆さま有難うございました」
AUOさん「ああ この共有さん慣れてないのね・・・ 投票先からでいいから考えて」
夢神楽さんの独り言「死体無しでたらここ吊りだなあ」
無人君さん「まあ狩人に誘導粘着しまくってたズザ吊りでもいいんじゃねw
みすちーかわいそー」
夢神楽さんの独り言「むしろここ噛まれなかったら狼あるんかね」
夢神楽さんの独り言「おかしいんだよ噛みかなあ」
おまんさん「ズザは狐はあっても狼はないような立ち回りしてた気がするけどなぁ」
夢神楽さんの独り言「アイル狐だといいけんね」
みすちーさん「あかん」
AUOさん「ふーむ 発言的にはズザの方が気になったりするのです」
アイルノーツさん「おつかれさまです〜」
後ろに・・・さんの会話「霊脳の言うとおりズザの誘惑さんが狼っぽいんだよなー」
夢神楽さんの独り言「残されたらズザ投票」
無人君さん「明日2−2にはなりそー
ズザがかんらんからおかしいんだよに心代わりしないかぎり」
かんらんさんの独り言「霊狂だったりしたらいやすぎるなあ…」
無人君さん「なので かんらんはもう明日ズザにはいれないから
おかしいんだよ投票 ズサがかんらん投票
おかしいんだよさんが謎
後ろにさんも謎
夢さんは微妙」
おかしいんだよさんの遠吠え「それとも、グレーの方とタイマンか。」
おかしいんだよさんの遠吠え「後に・・・さん噛みましょうか。」
くるりんさん「おかしいんだよさん、頑張って欲しい。」
死にたくないさん「あーズサさんが私と同じ方向に」
おまんさん「この3択なら一番狼っぽいのはおかしいんだよさんなんだなぁ」
無人君さん「狐候補の投票だから
おかしいんだよさんは狼で見られているケースが高いんじゃ?
ズサ狐 アイル狐 かんらん狐 ってかんじの投票にみえる
みんな見てる先は違えど
おかしいんだよさんともう一人の2択LWとおもってる投票じゃないかな」
AUOさん「霊能GJ! だがこれ狼勝ち高杉ぃ・・・・」
くるりんさん「お疲れ様です。」
後ろに・・・さんの会話「どこも怪しすぎてわからん><」
夢神楽さんの独り言「引き分けでもいいかと思ったけど変えちゃった・・」
斜陽さん「油揚げきた」
ゲームマスター「アイルノーツお疲れ」
ズザの誘惑さんの独り言「かんらんLW安定。
おかしいんだよは狐はない」
おまんさん「まだ勝ちあるで!」
みすちーさん「狐吊れた ただLWがどうしようもない」
おかしいんだよさんの遠吠え「はい。」
7日目の夜となりました。(13/08/05 04:09:40)
アイルノーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → かんらんさん
アイルノーツさん3 票投票先 → ズザの誘惑さん
かんらんさん1 票投票先 → ズザの誘惑さん
夢神楽さん0 票投票先 → アイルノーツさん
おかしいんだよさん0 票投票先 → アイルノーツさん
ズザの誘惑さん2 票投票先 → アイルノーツさん
斜陽さん「あかん、これ引き分けや」
無人君さん「いや」
くるりんさん「このまま引き分けちゃうのかしら・・・。」
AUOさん「これ引き分けくるー? ただLWがかけらもあやしまれてねえwww」
無人君さん「しかもご丁寧に霊結果見せてるときてる
ならアイルノーツ狼可能性十二分にあるけど
今日は狐狙いとかいうならおかしいんだよ吊りのブーメランになりかねないんだが」
みすちーさん「誰も動かないか…動くとしたら誰だろう?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → かんらんさん
アイルノーツさん2 票投票先 → ズザの誘惑さん
かんらんさん2 票投票先 → ズザの誘惑さん
夢神楽さん0 票投票先 → かんらんさん
おかしいんだよさん0 票投票先 → アイルノーツさん
ズザの誘惑さん2 票投票先 → アイルノーツさん
死にたくないさん「占い即噛みだったからどの道狐候補減らさなきゃいけなかったし。」
AUOさん「この村狼勝ちは許せても狐勝ちは絶対嫌だ」
くるりんさん「狐さん吊りたいなぁ。」
死にたくないさん「でもこの村の場合はそれほど霊能は重要じゃなかったかも」
無人君さん「ずさとアイルノーツ っていってたよね どっちか狼可能性はあるよね
わざわざ吊られて2人候補にあげたんだから
◆おかしいんだよさん 「待って アイルノーツさんは霊能を信じるなら狼の斜陽さんに昨日殴られてた そこ狼だとすると露骨すぎる」」
おまんさん「自分が残ってたら狐候補でズザさん吊って最終日アイルノーツさん吊って狼勝ちだったかなぁ
本当に噛まれて良かった」
覚悟完了さん「狐いると自由投票はLW吊りあげ事故率が上がると思う」
みすちーさん「完全に割れてらっしゃる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → かんらんさん
アイルノーツさん2 票投票先 → ズザの誘惑さん
かんらんさん2 票投票先 → ズザの誘惑さん
夢神楽さん0 票投票先 → かんらんさん
おかしいんだよさん0 票投票先 → アイルノーツさん
ズザの誘惑さん2 票投票先 → アイルノーツさん
無人君さん「LW6人は指定する場合はグレ1しか噛んでない時くらいしか
有効じゃないんだよねーすでに 無人君・呪い と噛んでるから
このケース自由投票でもいいとおもうな。どうせ明日は共有か霊噛み」
AUOさん「でもみすちー吊指定時的には霊能噛まれ防止でCOしなくて良かったと思うぞ
その夜?に狼が噛みチャレしたいていってたし」
おまんさん「みすちーさん吊った日はアイルノーツさんと二択で悩んでました
2人にCO聞いてランしたかったくらいですが、それは怒られるかなと思ってやめました」
覚悟完了さん「共有はグレラン時からみすちーに票入れてなかったか」
無人君さん「ランでいいんじゃない」
かんらんさん「狼としてはって話ですよ>ズザさん
なんか指摘受けないもんかなって」
夢神楽さん「指定してもCO合戦だろう、多分」
ズザの誘惑さん「指定とか・・LWだぞ?」
おかしいんだよさん「待って アイルノーツさんは霊能を信じるなら狼の斜陽さんに
昨日殴られてた そこ狼だとすると露骨すぎる」
AUOさん「ああよかったいた でもこれは噛まれてほしい共有」
夢神楽さん「ランってこともないと思うぞ(眠い)」
後ろに・・・さん「グレランにしましょう(こら」
覚悟完了さん「どうせ占い抜かれてるし狩人はCOしてよかったね
その場合アイルノーツ残さず吊ってた気がしないでもない」
ゲームマスター「戻った」
夢神楽さん「指定してどうなる」
後ろに・・・さん「ごめんぜんぜんわからない><」
かんらんさん「指定するべきだと思いますけど
霊さんでいいので」
ズザの誘惑さん「それを見て俺吊りとか言ってるお前なんなの?>かんらん」
アイルノーツさん「へんてこりんって人外っぽいって言われるよりなんか悲しい」
AUOさん「いまきづいた 共有・・・?」
夢神楽さん「正直吊る所は決まっている。眠いからあんまり変えようとは思えない」
ズザの誘惑さん「まあ俺とアイルノーツランは避けられないと思うぞ
狐候補として高いのはここだろうしな」
かんらんさん「アイルノーツさんはもう視点漏れなのかなんなのかよくわかんない発言多すぎてどうも」
おかしいんだよさん「うん アイルノーツさんの発言集見返しても
やっぱり何かあっちこっちへんてこりんだね」
無人君さん「まーいいじゃん 今日村吊れて
そしたら4人なるかもじゃん?」
ズザの誘惑さん「俺狼だったら者用身内誘導ってことですか?
あの人そこまで頭回る人には見えないが・・」
おまんさん「みすちーさん吊ったのは覚悟さんの遺言と
◆みすちー 「指定底なのか…?状況的に私でも良いのだが…」
3日目のこの発言がもう私の性格的にここ残して負けたくないってなってしまいましたすみません」
AUOさん「確○お疲れー
頑張ってくれてありがとなー」
死にたくないさん「え?凸死フラグ?」
みすちーさん「狩人宣言してたら逃げれたと思うけど、そしたら今霊能死んでるだろうからなんとも」
ズザの誘惑さん「俺狐・・ねー
なら占い吊りもっと早くするね。
だって12で最大人外5だから10で最大人外4にすることを理由にできるから。」
アイルノーツさん「後は誰が狼かだ」
夢神楽さん「ズザはどっちかつーと狼だろう
多弁噛みって感じだから狼じゃなければ噛まれそう」
ゲームマスター「08/05-03:49
(生存中)」
くるりんさん「お疲れ様です」
夢神楽さん「狐探さないんだとか言ってたから」
ズザの誘惑さん「つまり・・狐狙いだからアイルノーツと俺のラン最終日かんらんとおかしいんだよのラン安定ですね。」
ゲームマスター「死にたくないお疲れ」
無人君さん「ああ更新ないのかー」
おかしいんだよさん「斜陽さんは視界の外だったなー」
アイルノーツさん「なに?>夢さん」
死にたくないさん「みすちーさん回避COしてもよかった気がする。」
斜陽さん「みすちーさん<バリボリ ムシャムシャ うまい!」
かんらんさん「ズザさんはほぼ狐と見ています
アイルノーツさんとおかしいんだよさんは正直どっちもどっちな感じでなんとも言いがたいんですよね」
夢神楽さん「私の結果を見たまえ」
死にたくないさん「そっちぁーorz
お疲れ様です。」
ゲームマスター「これ後ろやばいかもな」
ズザの誘惑さん「占い両偽は考えなくていいってことだなOK。
少し端っこに残ってた」
夢神楽さん「LW警報発令」
覚悟完了さん「おつかれさん」
おかしいんだよさん「狐探さないんだ」
おまんさん「完全ではないですよ 狼だとしたら斜陽さんが露骨に残りすぎて疑問がありました。ただ真即噛みしてるので8割くらい狼かなと思ってましたが>くるりん」
かんらんさん「おはようございます」
アイルノーツさん「おはようございます。」
ズザの誘惑さん「おはよう」
夢神楽さん「●」
おかしいんだよさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/05 03:59:24)
死にたくないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死にたくないさんを狙います。 >>> おかしいんだよ <<<
無人君さん「なんであやまるんww」
夢神楽さんの独り言「アイルノーツ先は怖い」
ズザの誘惑さんの独り言「まあ人外臭いとかいって吊りたそうだったし狼だろう」
夢神楽さんの独り言「結果騙ってもいいけど、それってオナニーだからなあ」
ズザの誘惑さんの独り言「ところで4時ですね」
AUOさん「アイルノーツは狐か狼だよな 発言的に
まだ1wしかつれてない状況下で狐うるさいのは人外でしかない」
斜陽さん「次回から気を付ける<おまんさん、無人君さん」
無人君さん「結構人外は届いてる村かなー2−3日目の発言だけ洗えば」
みすちーさん「何度謝っても許してもらえないのか…焼き土下座するしかない…ジューシー」
くるりんさん「私は完全に狼でしたか?>おまんさん」
夢神楽さんの独り言「潜伏狂人とかいるのかな」
ズザの誘惑さんの独り言「ところで眠い」
死にたくないさんの独り言「狐がわからない。」
無人君さん「まーそうね でも4日目は
真狂かも?っていってた2人からが面白かったかなー
◆呪いのススメさん「噛みが遅く、残った方は理由が薄い。
噛める方を悩んで遅くなったという場合も御座いますねはい。
もう一つ可能性はあるんですが」
◆おかしいんだよさん「噛みが遅かった 狼が占いに出ているのかな
でも それにしては いきなり 占い噛みっていうのと
釣り合わない気がする」」
ズザの誘惑さんの独り言「両偽で死にたくない狼だったら知らん」
夢神楽さんの独り言「2日目の投票ログなくした死にたい」
斜陽さん「みすちーさんwww狩人かよ」
おかしいんだよさんの遠吠え「GJは頂きたくない上、指定役残しという事で…。」
ズザの誘惑さんの独り言「死にたくない噛みもまた一興
噛まない理由があるのが気に食わんが」
くるりんさん「あ、自分でも言ってる(笑)」
ズザの誘惑さんの独り言「まあこれなら霊能か共有どっち噛むか迷いますよねー」
死にたくないさんの独り言「かんらんさんか。」
くるりんさん「アイルノーツさんに注目してれば狐見えたかなぁ。狐気にし過ぎ(笑)」
おかしいんだよさんの遠吠え「ラインが露呈してしまう恐れがございますが、
霊能噛みは避けるべきでしょうか。」
死にたくないさんの独り言「LWいけたみたいだね。」
おまんさん「非狩候補というのもありましたがくるりんさんと積極的に切れすぎてるので吊りました ごめんなさい」
夢神楽さんの独り言「でも噛み傾向的にズザが噛まれないのは違和感」
ズザの誘惑さんの独り言「狂人生存なら共有乗っ取り来るだろうから狂人はおそらく指定されてさっさと退場したな」
斜陽さん「ここで霊能噛んでほしいな」
夢神楽さんの独り言「もうめんどくさいしアイル→かんらんでいきたいなあ」
死にたくないさんの独り言「ズサさん怪しんでたけど村か。」
死にたくないさんの独り言「◆ズザの誘惑 「俺共有ならあんな発言稼ぎせんな。とりあえず狐いると思ってるアイルノーツは絶対に吊るな。
そこ狐ある。」」
無人君さん「あきらかにくるりんとラインぶっぱしてたとこ指定だったからなー
占い真狂かも と匂わせてた 呪いさんだのおかしいんだよさん
とかは3日目は目ついたけどー」
アイルノーツさんの念話「しまった〜キツネの話題出す人は狐という格言を忘れてた〜@@」
覚悟完了さん「おつかれ」
おかしいんだよさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「斜陽お疲れ」
AUOさん「おつかれー囲い吊はご愁傷様」
死にたくないさんの独り言「後ろさんが共有でまだ助かった。」
くるりんさん「斜陽さん、お疲れ様です。」
死にたくないさんの独り言「LWか否か。」
夢神楽さんの独り言「まあだろうね、●貰った時の反応が臭すぎる」
斜陽さん「おつかれ」
ズザの誘惑さんの独り言「かんらん吊り安定すぎて笑う」
6日目の夜となりました。(13/08/05 03:54:08)
斜陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → 斜陽さん
死にたくないさん0 票投票先 → 斜陽さん
アイルノーツさん0 票投票先 → 斜陽さん
かんらんさん0 票投票先 → 斜陽さん
斜陽さん7 票投票先 → ズザの誘惑さん
夢神楽さん0 票投票先 → 斜陽さん
おかしいんだよさん0 票投票先 → 斜陽さん
ズザの誘惑さん1 票投票先 → 斜陽さん
無人君さん「覚悟指定とか非狩人狙い指定の消極?>おまんさん」
AUOさん「んーや ちゃんと囲い考えているだけ共有としては上出来だと思うよ
むしろ飽和回避ありがとさん>きょーゆー」
覚悟完了さん「死にたくないが潜伏狂人で共有CO被せとかだったら面白かったのにな」
みすちーさん「狐自爆かー」
ズザの誘惑さん「うーん。あんな狐いたら爆笑ものだがなー
逆にいるって確定する言い方してるのはおかしくないか?>アイルノーツ」
夢神楽さん「吊れてないとしてどう進行するつもりなの?柱でも立てるの?」
かんらんさん「あのへんはもう普通に狩狐狙いだったんじゃないかなって感じ」
くるりんさん「ドキドキ」
おかしいんだよさん「それにしても無人君さん噛みは本当に何だったんだろう」
ゲームマスター「おまんお疲れ」
かんらんさん「ガチで探さなくてもズザさん共有には見えてくるもんじゃないですか?
特に狐ブラフにはすごく見えました」
AUOさん「アイルノーツの発言の節々からかおる人外臭
「最高でw2f1」を言えばまだ可能性論であんまり怪しまれずに済んだのに・・・」
アイルノーツさん「狐はもう吊ったもので決め付けでいいの?」
ズザの誘惑さん「初手グレランある以上狐は噛まなきゃ狼は柱なんて出てくれないだろうしま。」
斜陽さん「◆アイルノーツ
「共有相方に投票はしないようにがんばろ〜」
これがちょっと臭い。」
おまんさん「かんらんさんおかしいんだよさんは村で見てた 噛まれてよかったかもしれない」
無人君さん「ズザ△」
みすちーさん「狐いてグレーだらけの状況で真占いから噛むとは思わなかった、勉強しなおします」
ズザの誘惑さん「俺共有ならあんな発言稼ぎせんな。とりあえず狐いると思ってるアイルノーツは絶対に吊るな。
そこ狐ある。」
かんらんさん「ああいやまだ3吊りあるか
ミスなしでいけばって感じですかね」
夢神楽さん「共有なんて村人はガチで探さないと思うンスよね」
アイルノーツさん「おかしいんだよさんかズサさんが共有かと思ってたからなあ」
AUOさん「おかしいさん結構村で見られてるんだよなあ
ああ、一匹くらいこっちに導きたかったよう」
斜陽さん「私視点、アイルノーツとズサが人外臭い。」
ズザの誘惑さん「ああ、ちなみに今狐狙いの吊りとか後手に回るだけだからやめたほうがいいよ」
夢神楽さん「fissionがf繋がりでfoxかもしれない(のんき)」
おかしいんだよさん「タイプミスかー ならごめん>アイルノーツさん」
無人君さん「わろす」
かんらんさん「ズザさんは共有もかなり強く見てたんですけど
後ろにさん共有ならやっぱり狐にしか見えないな
だとしたらもう引き分けしかないか」
ズザの誘惑さん「◆アイルノーツさん 「あと2w1fもいるのね」
・・・1F?」
覚悟完了さん「斜陽吊りまでは予定調和
明日から本番」
後ろに・・・さんCOないんだったら吊る
アイルノーツさん「あと2w1fもいるのね」
ズザの誘惑さん「そこ共有か。」
斜陽さん「こうやって、指定飛ぶから嫌だったんだよ。役ねーよ吊れ」
おかしいんだよさん「あ ごめんなさい>後ろに・・・さん」
斜陽さん「やっぱり、偽か」
アイルノーツさん「タイプミスです。すいません>おかしいんだよさん」
夢神楽さん「俺ならかんらんとかしゃよーだな」
おまんさん「おつかれさまぁ」
後ろに・・・さん指定 斜陽さん
無人君さん「で斜陽吊りのばあい 死にたくない噛みか霊噛みがおこる
最終日に 共グレ3 か 死にたくない+グレ3
グレーもうかめねーなー」
おかしいんだよさん「ごめん ちょっと昨日のこの発言
◆アイルノーツさん 「死にたくさんが狐なのは確かよね。占い初日とかでない限り」
凄い気になって勢いで投票しちゃった」
くるりんさん「初日狂人に今頃気付いた・・・」
死にたくないさん「斜陽さん吊ろうか。」
後ろに・・・さん「共有CO」
アイルノーツさん「おはようございます。」
ズザの誘惑さん「おはよう」
夢神楽さん「●」
後ろに・・・さん「おはようございます」
斜陽さん「おはよう」
かんらんさん「おはようございます
後ろにさんおかしいんだよさんに狼がまざってるとすごくめんどくさいのですが」
AUOさん「狂狼で死にたくない・斜陽狼で考えているのかな共有は
ほげえ初日占いですかあ///」
おかしいんだよさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/05 03:48:23)
おまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おまんさんを狙います。 >>> おかしいんだよ <<<
おまんさんの会話「そうなんだよねぇ」
後ろに・・・さんの会話「死にたくないさんがかまれていないのも怪しい」
AUOさん「むー できる方の共有噛まれるんかー ちょっと進行難しいな」
後ろに・・・さんの会話「偽があるとすれば 占い両偽だろう
霊脳偽は 霊脳騙りに出た人がすごすぎるw」
ズザの誘惑さんの独り言「というか噛み先それしかないんじゃないか?」
おまんさんの会話「霊偽考えたら負けなんだろうけど」
ズザの誘惑さんの独り言「霊能護衛だろうから共有噛みかなぁ」
おまんさんの会話「でもくるりん狼なら露骨にここ残しすぎなんだよなぁ」
無人君さん「だから 共霊死にたくない で噛み3回」
AUOさん「◆後ろに・・・さんの会話 「囲い候補の斜陽さんに指定を出すのもよいかもしれませんね」 おkおk やっておk」
後ろに・・・さんの会話「じゃあ そうしましょう」
おまんさんの会話「そう思ってる」
みすちーさん「なぜ共有視点、狐確定なのか?」
ズザの誘惑さんの独り言「まあ狐臭いなら噛めばいい
どうぞどうぞ」
くるりんさん「誰にも信用されてませんでした^^;」
後ろに・・・さんの会話「囲い候補の斜陽さんに指定を出すのもよいかもしれませんね」
おかしいんだよさんの遠吠え「お亡くなりの狐候補は、FISSIONさんと覚悟完了さん、みすちーさんのみ。」
斜陽さんの遠吠え「なら共有抜きで」
おまんさんの会話「だまって吊られたならわかんないけど」
死にたくないさんの独り言「かんらんさんとおかしいんだよさんは村目なんだが…」
斜陽さんの遠吠え「私は狐占わせたかったで通す。」
無人君さん「もうグレ2回噛んだから>AUOさん」
おまんさんの会話「狐候補FISSIONしかいない」
アイルノーツさんの念話「占いが絶滅したのに失言で人生が終了するかもしれない(´・ω・`)」
くるりんさん「アイルノーツさん狐さん」
おかしいんだよさんの遠吠え「そろそろ共有さん噛みましょうか。」
AUOさん「狼お疲れー
よく頑張ってたよー」
斜陽さんの遠吠え「さて、どうするかな。霊能か共有チャレンジいく?それとも狐探しする?」
覚悟完了さん「おつかれ」
呪いのススメさん「考えているアピして意図的に黙った感じだったのでそこが引っかかりましたね
<おかしいんだよさん」
アイルノーツさんの念話「タイプミスだよう>< 本当は誰が狐か知ってるけどね!」
AUOさん「どちらにせよ狼は霊能噛むしか希望にすがるしかないか」
後ろに・・・さんの会話「占い真狂で人外全員生存なら (ほぼ)村負けしか見えないよね・・・」
おかしいんだよさんの遠吠え「ええと…一応弁明を用意しております。」
斜陽さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「くるりんお疲れ」
おかしいんだよさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
斜陽さんの遠吠え「やべぇ、人外透けたかも」
死にたくないさんの独り言「斜陽さんは吊っとくか。」
AUOさん「おかしいんだよ君の発言は特に違和感なかったかな
まあグレーについて琴線ひかないあたりあれだけど」
くるりんさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/08/05 03:43:15)
くるりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
後ろに・・・さん2 票投票先 → くるりんさん
くるりんさん7 票投票先 → 後ろに・・・さん
死にたくないさん0 票投票先 → くるりんさん
アイルノーツさん1 票投票先 → くるりんさん
かんらんさん0 票投票先 → くるりんさん
おまんさん0 票投票先 → くるりんさん
斜陽さん0 票投票先 → 後ろに・・・さん
夢神楽さん0 票投票先 → くるりんさん
おかしいんだよさん0 票投票先 → アイルノーツさん
ズザの誘惑さん0 票投票先 → くるりんさん
みすちーさん「生存発言は欲しかったかも、でも相方が聞いちゃダメな気が…」
AUOさん「◆後ろに・・・さん 「そういえば相方はまだ生存しているんですよね?」
これ共有乗っ取りされたとき大変なことになるから気を付けたほうがいいかも」
ズザの誘惑さん「それわかってないなら吊るぜ?>」
無人君さん「斜陽までは捉えられるけどおかしいんだよさんの後ろに・・・誘導ヘイトで
指定とぶかどうかかなw」
アイルノーツさん「狐ないのはね@@」
おまんさん「もちのろん」
おかしいんだよさん「◆アイルノーツさん 「死にたくさんが狐なのは確かよね。占い初日とかでない限り」
???」
後ろに・・・さん「そういえば相方はまだ生存しているんですよね?」
ズザの誘惑さん「ああ、霊界でゆっくり占うといい>くるりん」
斜陽さん「ってか、共有相方ってまだ生存なの?」
アイルノーツさん「死にたくさんが狐なのは確かよね。占い初日とかでない限り」
くるりんさん占い先:ズザの誘惑で良いですか?
死にたくないさん「ああ、くるりんさん偽でいい。」
ズザの誘惑さん「というか死体なしが出ないのが解せない
共有相方出てグレー詰みが怖くないのか」
夢神楽さん「霊界かなあ」
くるりんさん「皆さんは狐どこだと思いますか?」
ズザの誘惑さん「いいけどもう人外最大5の状況、既に占い吊りすら遅れてるんだぜ?」
AUOさん「◆夢神楽さん 「結構真狼あるんじゃねえかと思うが。もしくはしゃよーが狼か」
霊能くん・・・///」
斜陽さん「コレで呪殺でなかったらもう占いは断固偽」
無人君さん「今日くるりん吊ると 共有噛みくるとおもうなあ」
夢神楽さん「結構真狼あるんじゃねえかと思うが。もしくはしゃよーが狼か」
死にたくないさん「狼3での飽和は8人。」
ズザの誘惑さん「おまんって言うけどそこ吊りおしたの俺だからねー。
はっきり言って最悪な状況。」
おかしいんだよさん「銃殺GJの可能性とただの噛み合わせ、
噛み被り、どれが本線かな」
斜陽さん「占い一日残してズサ占わせたい」
無人君さん「そーだなー吊られてもいい役職でもないしAUO護衛できなくても
みんなそんな怒らないからさ楽しんでやればー>みすちーさん」
ズザの誘惑さん「霊能偽は考えません。
なぜなら吊る暇もないからです。
でもくるりんは吊ります。
なぜなら呪殺出るかもしれない占い残しで行くのはなかなか怖いはずだからです」
アイルノーツさん「5日目で0とか大丈夫なのか」
かんらんさん「うーん
噛みがよくわからんのでちょっと考えよう」
くるりんさん「狐さん、探せなくてすみませんでした。」
AUOさん「ズザの誘惑さん 「そこ噛まれるなら占いは確殺」
頭回るねえ 君気に入ったよ 今夜どう?(意味深」
夢神楽さん「これで真狂なら村は絶望に包まれる」
夢神楽さん「おまんに行ってくれ>ズザ」
覚悟完了さん「占い吊って霊能生きてたら斜陽吊ってあとはチキンレース」
アイルノーツさん「今のとこ狼が1匹も吊れてないのが怖いな」
後ろに・・・さん「またしても○・・・これはもう今いる占い吊ったほうがいいよね」
ズザの誘惑さん「・・・・・霊能よ・・結果騙りはいらんのやで?」
無人君さん「狼占いと 共有に粘着誘導してるのと 初日囲い
捉えられるかなあ」
くるりんさん「あ・・・噛まれてる。」
斜陽さん「かんらんさんと気が合うね、ズサ狐は私もちょっと思った」
呪いのススメさん「ああ、まあ分かりやすい所ばかりなんですね」
AUOさん「共有死にたくないだと思って特に発言しなかった俺ェ・・・・」
覚悟完了さん「おつかれ」
おまんさん今日は占い吊りでー
かんらんさん「なんなんだろうこれ
グレー噛みまくってるけど」
ゲームマスター「呪いお疲れ」
ズザの誘惑さん「そこ噛まれるなら占いは確殺」
夢神楽さん「狐探してんのかねえ」
おかしいんだよさん「本当に後に・・・さんが良く分からない
◆後ろに・・・さん 「死にたくないさん確定○かー・・・
まあ初日占いということを考えるだけ ややこしくなるだけか・・・」
こう言っておきながら、占いを吊るのはまだ早いって、
態度があやふやってレベルじゃないじゃん」
くるりんさん占い理由:◆呪いのススメさん 「護衛されるかもしれないじゃないか、元気出せよ>死にたくない」
狩人さんの護衛に関して口出ししてて怪しいので占います。
覚悟完了さん「自分は吊れないから潜ると主張してる共有なら、圧倒的に
無駄占いする可能性 > 吊れる可能性
のはずですし」
おまんさん「何噛みなんだろうこれ」
後ろに・・・さん「おはようございます」
くるりんさん「占いCO 呪いのススメさん○」
夢神楽さん○ はずれー
かんらんさん「おはようございます
くるりんさんはほぼ狼で見てるけど斜陽さんが微妙なところ
あの信用で囲いに行くのだろうか?というかくるりんさんい囲われたいと思うのか?みたいな
あとはズザさんがすっごい狐くさい」
呪いのススメさん「おつかれさま」
アイルノーツさん「おはようございます。」
おまんさん「おはよう」
斜陽さん「おはよう」
ズザの誘惑さん「よっこら節句スケベしようや・・・」
おかしいんだよさん「おはよう」
死にたくないさん「◆ズザの誘惑 「共有臭いとこ死んだか」」
5日目の朝となりました。(13/08/05 03:36:12)
呪いのススメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪いのススメさんを狙います。 >>> おかしいんだよ <<<
みすちーさん「へたっぴでごめんよぉ…まだ戦績1ケタなんだよ…」
覚悟完了さん「初日に吊れる可能性に触れて共有潜伏は嫌うのに共有占ったことも潜ってる共有占う可能性も触れないくるりんは信用ダウンでしたが」
AUOさん「んーにゃ 真っぽくふるまえない此方にも責任はあるし
霊能1の魅力は分かるから>狩人チキン」
ゲームマスター「みすちーお疲れ」
おかしいんだよさんの遠吠え「占いCO ズザの誘惑さん○

占い理由:◆ズザの誘惑さん 「アイルノーツの発想が俺と似てるようですね。
だから結婚しよう」 」
無人君さん「吊らない=噛め ってお達し誘導だしのう」
おかしいんだよさんの遠吠え「はい。了解です。」
無人君さん「くるりん護衛はないかなーw>狩人」
おかしいんだよさんの遠吠え「噛めなかった場合は、ズザの誘惑さんにでも○をお願いします。」
くるりんさんの遠吠え「おかしいんだよさん」
おまんさんの会話「霊能結果○だったら占い吊るかぁ ○だろうけど」
斜陽さんの遠吠え「じゃ、引き続きこのままで。頑張りましょう。」
かんらんさんの独り言「ズザさんがすっごい狐臭くて困るね」
夢神楽さんの独り言「役っていうか狼」
くるりんさんの遠吠え「1:00で噛んでもらえますか?」
覚悟完了さん「ああうんすまない、みすちーの方だったみたいだね」
夢神楽さんの独り言「確かにアイルノーツ役持ちくせえな」
無人君さん「うんw噛み誘導w
◆アイルノーツさんの念話 「あれ?それだと噛まれちゃう?(´;ω;`)」」
みすちーさん「噛まれた方真とか甘い考えで霊能→共有
馬鹿だったのは認めるけど、2択でもくるりん守ったと思う絶望」
後ろに・・・さんの会話「明日占い死んでいなかったら占い吊りでもよさそうだな」
死にたくないさんの独り言「◆無人君 「アイルノーツさんは絶対吊らない」」
AUOさん「ズザwww七割www」
アイルノーツさんの念話「あれ?それだと噛まれちゃう?(´;ω;`)」
おかしいんだよさんの遠吠え「はい、自覚ございます。しっかり気を引き締めて参ります。>斜陽さん」
死にたくないさんの独り言「◆ズザの誘惑 「共有臭いとこ死んだか」」
みすちーさん「おつかれーグズでごめん」
後ろに・・・さんの会話「どうしたらいいかなぁ・・・」
おまんさんの会話「AUO真 くるりん狼としたら囲い候補斜陽のみ う〜んクサいけどクサイゆえなんちゃら」
ズザの誘惑さんの独り言「主に反応が真っ黒に見えタンゴ」
アイルノーツさんの念話「このまま村人にまざって平和に暮らすんだ〜」
死にたくないさんの独り言「あー、ごめん。反応的にみすちーさん村だね。さて、どうなるか。」
おかしいんだよさんの遠吠え「呪いのススメさん噛み合わせを、考えております。」
くるりんさんの遠吠え「はい・・・そうします。」
無人君さん「◆アイルノーツさん「指定でCOなしなら吊るかなあ」
◆アイルノーツさん「昨日のでは真偽ついたのかなあ?つかない気が」
◆アイルノーツさん「占いすぐ噛んできたのか」
◆アイルノーツさん「おはようございます」」
ズザの誘惑さんの独り言「みすちーを吊った理由。アイコン・・・いや、これはあくまで7割程度の理由だけど」
AUOさん「潜伏狩人おつかれー どこ護衛してた?まさかの変態護衛?」
斜陽さんの遠吠え「おかしいさん発言数落ちてる、気を付けて」
くるりんさんの遠吠え「占い先間違えました><」
おかしいんだよさんの遠吠え「占いCO 呪いのススメさん○

占い理由:◆呪いのススメさん 「護衛されるかもしれないじゃないか、元気出せよ>死にたくない」
狩人さんの護衛に関して口出ししてきて、怪しいので占います。」
4日目の夜となりました。(13/08/05 03:31:04)
みすちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → みすちーさん
くるりんさん0 票投票先 → みすちーさん
死にたくないさん0 票投票先 → みすちーさん
アイルノーツさん0 票投票先 → みすちーさん
かんらんさん1 票投票先 → みすちーさん
おまんさん0 票投票先 → みすちーさん
呪いのススメさん0 票投票先 → みすちーさん
斜陽さん0 票投票先 → みすちーさん
夢神楽さん0 票投票先 → みすちーさん
みすちーさん11 票投票先 → かんらんさん
おかしいんだよさん0 票投票先 → みすちーさん
ズザの誘惑さん0 票投票先 → みすちーさん
AUOさん「この村占い真どっちをみてるのかわからないふるふる」
覚悟完了さん「みすちーの引用じゃなくてアイルノーツの発言全部さらってみて」
無人君さん「あー吊られなさそうなとこ占いかー
そうねごめん>AUOさん」
死にたくないさん「真狼ならアイルノーツさん村の可能性あり。」
かんらんさん「くるりんさんは割とゆっくりしてられる状況じゃないから次は本気で銃殺狙ってね!」
無人君さん「◆みすちーさん 「指定底なのか…?状況的に私でも良いのだが…」」
ズザの誘惑さん「じゃあこう言えばいいんじゃないか?
くるりんよ、狐なら狐だとはっきり言い給え」
AUOさん「ああ、狐ががが」
くるりんさん「私を吊りたがっている人は人外さんですね」
呪いのススメさん「AUO真なら死にたくないが逝ってたろーけどね
敢えて噛んでない可能性もあるけど」
無人君さん「アイルノーツは絶対吊らない
噛め 苦しめ 狼」
死にたくないさん「3日目
◆アイルノーツ『昨日のでは真偽ついたのかなあ?つかない気が』」
覚悟完了さん「アイルノーツだったと思うが、指定入った日なんでログとってないんだよね」
斜陽さん「まぁ、もし中身が狂人か狐なら本気で笑えないけどな。狐はねーだろ。。。。。多分」
ズザの誘惑さん「・・・・いや、くるりんは何をしないって言ってるのかについて」
夢神楽さん「この村どんどん村人が減っていくね・・」
ズザの誘惑さん「アイルノーツ吊るならまずは私を吊り給え(ビシっ>呪いの勧め」
くるりんさん「◆みすちーさん 「やっぱりAUOさんが真っぽいよね、どう考えても」
AUOさんが真だったらこんなことしません。」
斜陽さん「占いがもし騙りなら後半まで残すのが妥当」
AUOさん「いやー 覚悟完了君に対する無人君の発言が村臭くて
ただここ人外なら生きてたらまずいって思って・・・・ うがあすまないなあ」
アイルノーツさん「占い吊りはは明日でいいよ」
みすちーさん「喰われずに吊られるのが悔しいが、COは無い吊るべ」
夢神楽さん「普通にくるりん狼の可能性もあるちゃあある」
かんらんさん「呪いのススメさんとは割と気が合うなーと思ってたのに
何で見られてるのか怖いね!」
呪いのススメさん「一番吊りたい所はアイルノーツと言っておこう」
ズザの誘惑さん「占い吊りは明日でよかよ
真狂かわかる時に見ておきたいやん?真狼の可能性もあるわけだし」
おまんさん「二択で迷ってました みすちーさんは噛まれないだろうし残すならもうひとりかなって」
無人君さん「みすちーじゃね?
◆覚悟完了さん 「ちなみにアイルノーツはNGワード言ってたので人外認定でしたね」
死にたくないさん「だけど…くるりんさん狂人なら、適当に●を出してくるころ合い…くるりんさんは真狼か!」
夢神楽さん「チキンおいしいんだよ」
くるりんさん「狐さん探しを勝手にしてしまいました。すみません。>ズザの誘惑」
みすちーさん「COないよー」
アイルノーツさん「無人君とか意見きちんと言ってたとこが噛まれたから狼に恐怖与えてたのかね」
後ろに・・・さん「でも まだ占いを吊るのは早いと思う」
ズザの誘惑さん「(*゚∀゚*)キターーー!!」
夢神楽さん「私の吊りたい所は暫定○にいるので黙ってます」
呪いのススメさん「とりあえずテンプレ発言2人にブラフまきがいるな。
かんらん指定はしなくていいぞ、するならもっと後ね」
おまんさん指定 みすちー 村だったらすまんね
無人君さん「アイルノーツ占いはいいとおもうなー
ごめんねー>AUO」
みすちーさん「やっぱりAUOさんが真っぽいよね、どう考えても」
斜陽さん「って、占い理由適当だな。」
後ろに・・・さん「死にたくないさん確定○かー・・・
まあ初日占いということを考えるだけ ややこしくなるだけか・・・」
無人君さん「おれうらない?>AUO」
死にたくないさん「◆斜陽さん 「死にたくないさんお弁当wwwおめでとうwww」
許さない。絶対にだ!」
ズザの誘惑さん「ちなみに○に共有がいる可能性とかは見なかったんですか?>くるりん」
かんらんさん「占い2で残されたほうの占いとしては割と妥当じゃない?
確白作りって」
おかしいんだよさん「占いに真がいるならば 囲い噛みは一切無かった事になる」
おまんさん「悩むなぁ」
斜陽さん「死にたくないさんお弁当wwwおめでとうwww」
ズザの誘惑さん「アイルノーツの発想が俺と似てるようですね。
だから結婚しよう」
アイルノーツさん「死にたくないさんは確定○だね」
AUOさん「おつかれー」
夢神楽さん「死にたくない共有とかすごいありそうだと思った」
くるりんさん「死にたくないさん狐ではないですね」
呪いのススメさん「護衛されるかもしれないじゃないか、元気出せよ>死にたくない」
AUOさん「ぎゃあああ賢い子噛まれた―」
斜陽さん「対抗白占いか、妥当だね」
ゲームマスター「おやすみ」
覚悟完了さん「おつかれ」
みすちーさん「死にたくないさん真っ白になりましたね」
呪いのススメさん「クレームの受付先が死んだか。ま、霊界で反省してらっしゃい」
後ろに・・・さん「またしても村人を吊ってしまったか・・・」
アイルノーツさん「無人君共有かと思ってた」
死にたくないさん「ひぃぃぃぃぃ!確定○にされたぁぁぁぁ!噛まれるゥゥゥゥゥ!」
かんらんさん「グレー噛みねえ」
ズザの誘惑さん「だからさっさとみすちー吊ろうぜ?」
夢神楽さん「俺が占いならそこ占わないけど」
AUOさん「◆死にたくないさんの独り言 「斜陽さん吊っておきたい気分。まだ吊らないがね。」
頑張れ○よ!君が勝利のカギだ」
無人君さん「ねよ」
くるりんさん占い理由:死にたくないって言ってるので気になって占ってみました。
おかしいんだよさん「グレー噛み 何狙いか洗ってくる」
無人君さん「ううん」
かんらんさん「おはようございます」
呪いのススメさん「ごっすんごっすん」
ズザの誘惑さん「共有臭いとこ死んだか」
おまんさん「おはよう」
夢神楽さん○ はずれー
みすちーさん「おはよう」
くるりんさん「占いCO 死にたくない○」
斜陽さん「おはよう」
ズザの誘惑さん「おっはーでマヨチュチュ!」
後ろに・・・さん「おはようございます」
死にたくないさん「ひぃ!ひ、人が死んでる!お、俺は死にたくない!」
アイルノーツさん「おはようございます。」
おかしいんだよさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/05 03:24:09)
無人君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無人君さんを狙います。 >>> くるりん <<<
AUOさん「発言ステルスくさかったんだよなあ
人外なら生かしたくない無人君とステルスアイルどっちにしようか迷ったがステルスつりゃあよかった」
死にたくないさんの独り言「やばいねむい。」
後ろに・・・さんの会話「天色アイルノーツ というエロゲです はい」
おまんさんの会話「何ネタなんだろう・・・」
死にたくないさんの独り言「斜陽さん吊っておきたい気分。まだ吊らないがね。」
アイルノーツさんの念話「無人君の吊りたくないってなんだろ〜疑われてる@@」
後ろに・・・さんの会話「GMさんは 天色アイルノーツをやりなあらGMやっているんだろうなぁw

えっ もう 達成率100%ですって!(待」
死にたくないさんの独り言「ズサさんは狐っぽい」
おまんさんを護衛します。 >>> みすちー <<<
覚悟完了さん「ちなみにアイルノーツはNGワード言ってたので人外認定でしたね
確実に自分が吊れないタイミングで自分を吊ればいいのに、はアウト」
くるりんさんの遠吠え「私が噛むのですね?」
ズザの誘惑さんの独り言「無人君共有だな」
後ろに・・・さんの会話「みすちーさんは出遅れた狂人なのかもしれませぬ・・・」
斜陽さんの遠吠え「噛み先決まってますか?」
おまんさんの会話「明日はアイルノーツ吊りたい」
みすちーさんの独り言「共有守ってみます、もはや先に謝るしかねぇ…」
AUOさん「初日狂人とか誰が想像しただろうか」
無人君さんの独り言「アイルノーツさん狼じゃないよね?
ズサも狼じゃないよね??」
おまんさんの会話「◆みすちー 「指定底なのか…?状況的に私でも良いのだが…」
この発言がかなりクサイー これなければよかったのに」
くるりんさんの遠吠え「はい、繋がってると思われたらいけないのでそうしてください」
後ろに・・・さんの会話「霊脳判定が気になりますね・・・」
みすちーさんの独り言「でも、噛んだら絶望?絶望なのか?あー俺が悪い俺が悪い」
おかしいんだよさんの遠吠え「これから、もし狐さんを噛んだ場合は、●を当てないでグレーに放置しておきましょう。」
後ろに・・・さんの会話「◆覚悟完了さん 「アイルノーツとみすちーは残したくない場所ですね」
この3人が狼なんじゃないかと思ってしまったw

でも仮にそうだとすれば 占いが 真狂ってことになるわけで
狼から騙りが出ていないということになるから不自然で砂」
無人君さんの独り言「まーぼくで7割AUO 3割夢神楽 かなぁ」
覚悟完了さん「後ろに共有かよ
あれで潜るなたわけ、ほんとにうんこ共有じゃないか」
斜陽さんの遠吠え「いや、大丈夫です。ライン切ってしまったんで、私はくるりんさん偽で暫く動きます。すいません」
AUOさん「覚悟完了すまないな 無人君と君は俺視点村々してたぞ
こっちがムラムラする位」
ゲームマスター「覚悟お疲れ」
死にたくないさんの独り言「ステルスになって、皆の発言見ててもいい?」
みすちーさんの独り言「真狂か真狼かわからんが、噛まんだろうもう…多分」
無人君さんの独り言「AUOさん護衛できないかー」
くるりんさんの遠吠え「私が噛むのか迷っていました。すみません。」
おまんさんの会話「覚悟完了さんごめんあさい」
覚悟完了さん「狩狐か、こいつら行動が似るからな」
みすちーさんの独り言「どうやらやってしまったらしい(俺の馬鹿馬鹿」
ズザの誘惑さんの独り言「みすちー共有だったらマジで泣くわ。
マジ泣きするわ」
おかしいんだよさんの遠吠え「ごめんなさい、噛みました。
噛みは、騙り役が決めて構わなかったのですが、
結局あやふやなまんまにしてしまいました。」
3日目の夜となりました。(13/08/05 03:19:05)
覚悟完了さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
後ろに・・・さん0 票投票先 → 覚悟完了さん
くるりんさん0 票投票先 → 覚悟完了さん
死にたくないさん0 票投票先 → みすちーさん
アイルノーツさん1 票投票先 → 覚悟完了さん
かんらんさん0 票投票先 → 覚悟完了さん
おまんさん0 票投票先 → 覚悟完了さん
呪いのススメさん0 票投票先 → 覚悟完了さん
斜陽さん0 票投票先 → 覚悟完了さん
夢神楽さん0 票投票先 → 覚悟完了さん
みすちーさん1 票投票先 → 覚悟完了さん
無人君さん0 票投票先 → 覚悟完了さん
覚悟完了さん12 票投票先 → アイルノーツさん
おかしいんだよさん0 票投票先 → 覚悟完了さん
ズザの誘惑さん0 票投票先 → 覚悟完了さん
AUOさん「◆覚悟完了さん 「アイルノーツとみすちーは残したくない場所ですね」
らめええ、そこ狩人いるううう! あ狐はよろsく」
呪いのススメさん「文才ないので糞長文になるのだよ>無人」
覚悟完了さん「アイルノーツとみすちーは残したくない場所ですね」
ズザの誘惑さん「なぜその発想で俺の発言内容を提示しないのか>無人君」
無人君さん「明らかにしゃべれるのに発言内容を
包み隠さずしゃべってるって印象がないんだよねー呪いさんから」
かんらんさん「後ろに…さんは多分ほっといていい人だと思うけどね」
アイルノーツさん「指定でCOなしなら吊るかなあ」
みすちーさん「指定底なのか…?状況的に私でも良いのだが…」
AUOさん「わああ、初心者もしないようなミスしちゃったあああ
まっこと申し訳ない」
斜陽さん「共有指定了解」
ズザの誘惑さん「まあいいや。じゃあ発言思いっきり落とすけど俺占っても意味ないとだけ言っておくわ>くるりん」
呪いのススメさん「指定した位置が結構攻めてる、っという事でしょう
少なくとも3日目に指定したい所ではないですね、私なら」
覚悟完了さん「まあ共有がうんこなのは昨日の時点でわかってたので仕方ないでしょう」
死にたくないさん「みすちーさんが共有だったら全力でな、なぐる!」
無人君さん「呪いとかいいとおもうけどなー
発言内容スッカスカ」
おまんさん「表があれば裏がある そういうこと」
後ろに・・・さん「グレーから指定しているでしょ別に普通でしょ」
おかしいんだよさん「うーん やっぱり 後に・・・さんの意識が行ってる方向
結構独特だと 思うんだよね」
死にたくないさん「く、くるりんさんが狼なら、そこは非、非狼だよォォォ!」
ズザの誘惑さん「・・みすちー共有だとでも言うのか・・?」
ゲームマスター「お疲れ 深夜だしみんな気づいてなかったみたいだけど次からは気を付けてね」
覚悟完了さんCOないよ
おやすみ
夢神楽さん「ロード中・・」
かんらんさん「結構攻めるじゃないですか共有さん」
無人君さん「ラインぶっぱのとこ指定すか」
後ろに・・・さん「共有は考え中のようだ」
おまんさん指定 覚悟完了さん!
斜陽さん「いや、どう考えても残った方が怪しいだろ。」
かんらんさん「まあとりあえず噛み切りくるかでくるりんさんは放置だよね」
くるりんさん「私が狂人と思われたのでしょうね」
ズザの誘惑さん「呪殺なんて期待しない
だけどあるだけいいだろう
ただし、霊能次第で早めに吊ればいいと思うよ・」
無人君さん「まー占い候補つーか誘導開始してもよかろう」
みすちーさん「指定するならお願いします」
夢神楽さん「跳ね返してやるぜ!!」
AUOさん「無人君の推理は正しかったか
しかし狩人は霊能か共有護衛か」
呪いのススメさん「その場合、吊りたかったのは斜陽さんなんですが○もらいなのでダメなんですよね」
夢神楽さん「こいよ!」
死にたくないさん「く、くるりんさんが、偽物くさいぃぃぃ!
なんで占います2回も言ってるんだ!」
無人君さん「指定なら呪い」
ズザの誘惑さん「指定なんていらんだろうに・・みすちー吊りで狼吊れる自信があるんだが?」
おかしいんだよさん「噛みが遅かった 狼が占いに出ているのかな
でも それにしては いきなり 占い噛みっていうのと
釣り合わない気がする」
夢神楽さん「○貰って嬉しくないって発言をするやつは大抵人外なんだよなあ」
無人君さん「たぶんね」
AUOさん「うわあ狩人吊るところだった」
後ろに・・・さん「一応くるりんさん真の可能性もあるから呪殺に期待したいですよね!」
おまんさん「指定いくでー」
かんらんさん「真狂で噛めるほう噛むならくるりんさん行きそうだけどなー
噛みの遅さからしても初心者ならやってみれば的なあれでくるりんさん狼っていう感じなのかな」
呪いのススメさん「噛みが遅く、残った方は理由が薄い。
噛める方を悩んで遅くなったという場合も御座いますねはい。
もう一つ可能性はあるんですが」
アイルノーツさん「昨日のでは真偽ついたのかなあ?つかない気が」
くるりんさん「あれ?対抗噛みですね。」
無人君さん「アイルノーツさんは絶対吊らない」
斜陽さん「って、おい、占い死んでるし。
しかも残った方の白とか、ホント嬉しくない」
夢神楽さん「くるりんが頭がくるりんな役職なら不利だね」
死にたくないさん「真狂なら、ベグリ…ベグリであってくれぇぇぇぇぇ!」
ズザの誘惑さん「ま、まあまだ真が噛まれたという確信ではない・・そう、まだこれは始まりに過ぎなかった」
おまんさん「昨日判別は無理だからくるりん狼濃厚かな?」
覚悟完了さん「2-1なのでくるりん暫く放置」
くるりんさん占い理由:◆斜陽さん 「潜る共有ってことは頭切れてそうな奴にいれなきゃいいんだな。おk」
完全グレーから占います。共有の事に目が行き過ぎている人外に見えたので、占います。
アイルノーツさん「占いすぐ噛んできたのか」
みすちーさん「昨日言った潜伏は共有の相方のことだよ、それ以外ないじゃん」
後ろに・・・さん「狩人は2択に負けてしまった感じか・・・」
無人君さん「うーん」
AUOさん「わわ、すみません>GM」
ズザの誘惑さん「真狼だと思ってた方が死んだんだが・・(絶望」
斜陽さん「噛みおせええええ」
夢神楽さん「あーあ」
死にたくないさん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
おまんさん「噛み遅すぎぃ!」
おかしいんだよさん「即抜き」
かんらんさん「おはようございます
噛み冗談じゃなく遅すぎだけど大丈夫なの」
死にたくないさん「ひぃ!ひ、人が死んでる!お、俺は死にたくない!」
くるりんさん「占いCO 斜陽さん○」
AUOさん「えええええ」
おまんさん「おはよう」
夢神楽さん
斜陽さん「おはよう」
みすちーさん「おはよう」
後ろに・・・さん「おはようございます」
アイルノーツさん「おはようございます」
覚悟完了さん「失礼、くるりんは自称占いでしたね
ですがあなたの場合吊れるかどうかより無駄占いを嫌がるべきでしょう
既に共有片方占ってしまってるのにね」
呪いのススメさん「ごっすんごっすん」
無人君さん「おいっす」
ズザの誘惑さん「おはようからおやすみまで花?の提供でお送りしました(ペコリ」
おかしいんだよさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/05 03:12:40)
AUOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AUOさんを狙います。 >>> おかしいんだよ <<<
死にたくないさんの独り言「…」
アイルノーツさんの念話「あれ?」
後ろに・・・さんの会話「噛みおそいー」
無人君さんの独り言「けっこういるなあ」
死にたくないさんの独り言「おかしい、かんらん村目」
後ろに・・・さんの会話「斜陽さんも多めに分類されるのかな?」
無人君さんの独り言「非共有」
無人君さんの独り言「眠いから霊狂っていうより片方○だからってほうがいいなあ」
後ろに・・・さんの会話「そーだった ごめんなさい><」
おまんさんの会話「夢神楽さんは霊能だからなぁ」
ズザの誘惑さんの独り言「特に信用差あるように見えないからなー」
無人君さんの独り言「呪いなあ」
ズザの誘惑さんの独り言「ちなみに2−1から役職噛み以外ないともう占い全偽見ますので」
死にたくないさんの独り言「一気に吠えが減少。」
おまんさんの会話「まぁまぁどのみち出るんだし!」
後ろに・・・さんの会話「ちなみに私が気になるのは ズザの誘惑さん 夢神楽さん
発言数がやけに多いので」
夢神楽さんを護衛します。 >>> みすちー <<<
ズザの誘惑さんの独り言「というわけで占い噛みか霊能噛みか期待しましょうか」
後ろに・・・さんの会話「明日からはおまんさんが吊りたいところ指定していけばOKかと」
おかしいんだよさんの遠吠え「占いCO 斜陽さん○
占いCO 斜陽さん●
占い理由:◆斜陽さん 「潜る共有ってことは頭切れてそうな奴にいれなきゃいいんだな。おk」
完全グレーから占います。共有の事に目が行き過ぎている人外に見えたので、占います。」
死にたくないさんの独り言「AUOさんの方が真目か。まあ、自分は素村だから、まだ無駄占いになっていなさそうと考える方がいいか。」
ズザの誘惑さんの独り言「・・・・・AUO狼くせぇ・・真狼かだな」
みすちーさんの独り言「霊能を守る。悪手かもしれないが許せ」
斜陽さんの遠吠え「おかしいんだよさん囲えそうだけどね」
無人君さんの独り言「AUOさんが真ならいいなー」
おかしいんだよさんの遠吠え「無理そうならば、即対抗噛みです。」
無人君さんの独り言「狂狼-霊 くせー」
ズザの誘惑さんの独り言「ところでくるりん狂人説
これ真ないだろJK」
後ろに・・・さんの会話「あの場面は おまんさんは○もらっているんだから
おまんさんも潜伏でよかったと思う
ただし 霊脳COがなかなか見えないときは
霊脳COしてよかったと思います はい」
みすちーさんの独り言「占いはどっちが真かわからん。噛まれた方真とか考えて動くのはやばいのか?」
無人君さんを占います。 >>> AUO <<<
無人君さんの独り言「どうも」
おかしいんだよさんの遠吠え「霊能さん噛んで信用勝負したい場合は、囲いましょう。」
斜陽さんの遠吠え「ああ、協力ってそういう」
覚悟完了さんの独り言「おっとくるりん占いでしたね
ですが占いなら吊れるかどうかより無駄占いを嫌がるべきでしょう
既に無駄占い1発生済みですし」
くるりんさんの遠吠え「ありがとうございます!」
死にたくないさんの独り言「まあ、ステルスは残せないね。凸死的な意味でも。
初日に吊っておかないと後が怖いレベルだった。」
みすちーさんの独り言「さて、どこ守ろう」
後ろに・・・さんの会話「そうだよね FISSIONさん以外結構発言数多いから 私もあせりました^^;」
みすちーさんの独り言「これ明日吊られるぜwww」
おかしいんだよさんの遠吠え「占いCO 呪いのススメさん○
占いCO 呪いのススメさん●
占い理由:◆呪いのススメさん 「ぺろっ  これは眠たい狂人が霊に出てローラーされにきた予感」
完全グレーから占います。視点漏れしている狼さんに見えたので占いました。」
ズザの誘惑さんの独り言「とりあえず・・・ズザの誘惑でも吊ればいいんじゃね?」
くるりんさんの遠吠え「う〜ん、理由が見つからなくて囲えませんでした。すみません。」
おまんさんの会話「結構みんなおしゃべりなので焦りました」
後ろに・・・さんの会話「17普通村はステ気味吊り安定なんだよね」
2日目の夜となりました。(13/08/05 03:06:55)
FISSIONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
後ろに・・・さん2 票投票先 → FISSIONさん
くるりんさん0 票投票先 → FISSIONさん
死にたくないさん0 票投票先 → FISSIONさん
アイルノーツさん0 票投票先 → FISSIONさん
かんらんさん2 票投票先 → FISSIONさん
AUOさん0 票投票先 → みすちーさん
おまんさん0 票投票先 → みすちーさん
呪いのススメさん0 票投票先 → みすちーさん
斜陽さん1 票投票先 → FISSIONさん
夢神楽さん0 票投票先 → 斜陽さん
みすちーさん4 票投票先 → かんらんさん
無人君さん0 票投票先 → かんらんさん
覚悟完了さん0 票投票先 → 後ろに・・・さん
おかしいんだよさん1 票投票先 → 後ろに・・・さん
FISSIONさん6 票投票先 → おかしいんだよさん
ズザの誘惑さん0 票投票先 → みすちーさん
呪いのススメさん「出ない理由、も色々あるだろうからそっとしてあげて良いと思うけどね」
死にたくないさん「みすちーさん…」
くるりんさん「◆アイルノーツさん 「共有相方に投票はしないようにがんばろ〜」
頑張りたいけど・・・」
ズザの誘惑さん「じゃ、じゃあ俺は占うなよ!いいか?絶対だぞ?」
おかしいんだよさん「みすちーはさ 「何か」が潜伏している前提でものを
言ってるのかな」
覚悟完了さん「◆くるりんさん 「相方吊られたらどうするの?>おまん」
キミが吊られたらその心配はないんじゃないカナ」
斜陽さん「潜る共有ってことは頭切れてそうな奴にいれなきゃいいんだな。おk」
夢神楽さん「これ以上あぶるのは止めよう(戒め)」
おまんさん「それは私のせいなのか>くるりん」
かんらんさん「引っ張り出したほうがいいと思うけどねえ
まあそのへんは任すけど」
ズザの誘惑さん「ところで発言を調子よく稼いでるけど正直誘導先なくて困ってる(´・ω・`)」
死にたくないさん「AUOさんが真でも俺噛まれるし、くるりんさんが真でも占い一手損してて村不利でどうすんだよぉぉぉぉぉ!
死にたくない、しにたくねぇよ!」
アイルノーツさん「吊られないんじゃない?>くるりんさん」
くるりんさん「相方吊られたらどうするの?>おまん」
覚悟完了さん「なんだただのうんこ共有でしたか」
呪いのススメさん「潜る自信があるなら、吊りに掛かってもいいですよね、共有。勝負ぅ」
夢神楽さん「さあ発言稼げー」
後ろに・・・さん「2−1−1でグレランだね・・・ただ役が少ないのが気になるトコロ」
ズザの誘惑さん「共有が占われたら共有のせい占いが共有を占わなかったら占いのおかげでいい」
AUOさん「安心しろ対抗は偽だ(ニヤリ
ここからは占い相手を探すんで黙るわ」
みすちーさん「潜伏死はしないでよー頼むから 潜伏ファイト」
覚悟完了さん「じゅっぷん待ったらきっと翌日だな!」
アイルノーツさん「共有相方に投票はしないようにがんばろ〜」
ズザの誘惑さん「ここからグレランじゃなかったらこの村もう夜に飲み込まれてるとしか思えない」
おまんさん「相方は潜伏に自信ニキみたいなので私が出るしかなかったのです!」
斜陽さん「相方生存らしいぞ<夢神楽」
死にたくないさん「み、みすちーさんが様子見すぎて…、な、なあ、アンタ狼なのか?」
かんらんさん「誰でも思います>後ろにさん」
くるりんさん「グレランでいきましょう」
無人君さん「余計な長文かかせないでくれますか
撤回待ちを十分まってから発言したのに>おまんさん」
夢神楽さん「相方初日なんだろうな(脅迫)」
みすちーさん「これはグレランの流れと見た」
死にたくないさん「く、くるりんさんが真だったらどうするんだ…?
占いが、占いが一手無駄に;;;;」
ズザの誘惑さん「というか共有が霊能COするならもっと早くすればいいのに(ボソ」
後ろに・・・さん「◆かんらんさん 「○もらった共有ならいらんことせんで潜ってればよかったやないか
まあ気を取り直してグレランいこ」
私もそう思ってしまった」
斜陽さん「やっぱり2−1か、おk」
おまんさん「タイミングに気をつけてって言われたのにタイミング悪かったです!」
おかしいんだよさん「了解了解 じゃあ今日は 後に・・・さんを吊る日だ」
みすちーさん「2-1-1把握」
無人君さん「占狼ー霊狂 でいいからロラしなくていいし
共有も2人ともでちゃってさっさと詰めようよ
くらいのほうがよくない?>片方○だからってより
>覚悟完了さん」
ズザの誘惑さん「共有じゃない方の霊能に○の方がよかったなー」
斜陽さん「って、なんだよ共有か」
後ろに・・・さん「ってことは2−1か これは初日役職の可能性も考慮しないとですよね」
かんらんさん「○もらった共有ならいらんことせんで潜ってればよかったやないか
まあ気を取り直してグレランいこ」
AUOさん「OK今日はグレランだ
ヒャッハー●発見するぜー!」
夢神楽さん「ってこれかい」
呪いのススメさん「ゲス顔でライン戦って言いたかったのにつまらない事するんだから///」
夢神楽さん「霊能ローラーするのであれば私から吊って対抗が○を出せばくるりん視点真狼ー真狂が確定するぞ」
アイルノーツさん「グレランでいいんじゃないかな」
斜陽さん「霊能に対抗くるって結構めずらしいね」
覚悟完了さん「○から騙りとかどうせアレ」
FISSIONさん「撤回確認 2−1ですね」
ズザの誘惑さん「2−1になったな(にっこり)」
死にたくないさん「れ、霊能なんてどうせ真狂だろ!狼だ!狼を吊るすんだ!」
ズザの誘惑さん「○あるならライン戦でいいだろう
まあ共有が自信あるときのみでいいが」
おまんさん嘘です 共有です 相方生存
みすちーさん「死にたくないと思うから死ぬ…とか?深いぜ」
無人君さん「じゃあもうさ」
斜陽さん「って、え、霊能2か」
ゲームマスター「占い理由に結果を書くなああああああああ」
呪いのススメさん「ぺろっ  これは眠たい狂人が霊に出てローラーされにきた予感」
AUOさん「これは対抗占い狼とみるぜ(適当」
おかしいんだよさん「○からの霊能COは 真狂で見て良い」
死にたくないさん「は、早く狼を吊るせ!吊るすんだ!じゃないと皆死んじまうゥゥゥ!」
後ろに・・・さん「占い2人に霊脳2人か・・・これはどうするか・・・」
斜陽さん「2−1進行か」
夢神楽さん「私は共有者ではないぞ」
ズザの誘惑さん「初日呪殺フラグ返せよぉぉぉぉおおおおおおお!!」
アイルノーツさん「2−2までは確認。サクサク出ていいかんじ」
かんらんさん「霊ロラか撤回か共有は早くしてね」
覚悟完了さん「霊能が片方○なので両方残してグレランしましょう」
夢神楽さん「では、さらだばー」
呪いのススメさん「人は誰しも逝くのだよ。なーに、早いか遅いかの違いさ(にたり>死にたくない」
ズザの誘惑さん「おい、俺を占ってないってのはどういうことだ」
無人君さん「4:20」
夢神楽さん「何も考えなくてもいい職業とは私のことだ」
みすちーさん「現在2-2」
死にたくないさん「うわぁぁぁぁぁぁ!○もらったぁぁぁぁ!かまれるぅぅぅぅぅぅ!」
おまんさん霊能CO
かんらんさん「深夜なんだから初日くらいはよ噛んでくださいよ!まじで!」
くるりんさん占い理由:最初なので隣占いました。
無人君さん「ちょりっす」
夢神楽さん霊能CO
AUOさん死にたくないといいつつアイコンが死んでるお隣さん何なのゾンビなの(困惑)
こいつは怖ええぜ、というわけで占うぜ!→結果:○普通すぎテラワロチ
こいつ噛まれるぞー気をつけろ―ガシャシャン!ぐへえお腹すいたあ
おかしいんだよさん「噛みが遅い」
後ろに・・・さん「おはようございます」
覚悟完了さん「おはよう」
FISSIONさん「おっはよー」
夢神楽さん「おはよ」
斜陽さん「おはよう」
死にたくないさん「ひぃ!ひ、人が死んでる!お、俺は死にたくない!」
アイルノーツさん「おはようございます。自分の名前をググったら大人のゲームでした」
くるりんさん「占いCO おまんさん○」
みすちーさん「おはよう」
AUOさん占いCO死にたくない○
かんらんさん「おはようございます」
呪いのススメさん「ごっすんごっすん」
おまんさん「おはよう」
ズザの誘惑さん「おっはよーからのエルボーを打ち込んで墾田永年私財法を制定したい」
おかしいんだよさん「おはよう」
無人君さん「おいっす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/05 02:59:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おかしいんだよ <<<
後ろに・・・さんの会話「タイミングに気をつけてねー」
くるりんさんの遠吠え「初日は適当でいいですか?」
おかしいんだよさんの遠吠え「1:00。」
おまんさんの会話「はーい 霊能でよかなー」
くるりんさんの遠吠え「あ、はい!では私やります」
くるりんさんの遠吠え「え?」
おかしいんだよさんの遠吠え「占い理由の作成、手伝います。」
死にたくないさんの独り言「GM…!む、村建てに感謝してやらないこともないんだからねっ!」
おまんさんの会話「両偽だと噛み筋あきらかおかしい
でも両偽みてるっていうとその分反発くらうから言えない」
くるりんさんの遠吠え「おかしいんだよさんが占いですね?」
斜陽さんの遠吠え「いいよ、ボロ出したらすまん<おかしいさん」
おかしいんだよさんの遠吠え「あ、了解です。>くるりんさん」
後ろに・・・さんの会話「私は潜伏希望です」
アイルノーツさんの念話「占われず・吊られず・噛まれず(´・ω・`)」
くるりんさんの遠吠え「占い師、私で良いならやりますが・・・」
みすちーさんの独り言「はははは、正直村は不運であった あえて噛まれないことを祈るしかない」
おかしいんだよさんの遠吠え「では、斜陽さん囲いで出てよろしいでしょうか?」
死にたくないさんを占います。 >>> AUO <<<
ゲームマスター「GMは◆Garnet8R3g 
再投票は一度まで かならず実施されるとは限らないので注意

どの陣営も頑張れ」
おまんさんの会話「自由行動しましょう」
後ろに・・・さんの会話「占い両偽だったら素直に村負けでいいと思うんだ・・・」
みすちーさんの独り言「こんな美味しそうなとこ、ネタでもなんでも噛みに来る確率やべぇたけぇ」
斜陽さんの遠吠え「あんまり騙りはうまくないから任せたいかな」
アイルノーツさんの念話「占われないようにまず両隣を呪おう(´・ω・`)」
後ろに・・・さんの会話「潜伏するのもよし!FOするのもよし!騙るのもよし!」
ズザの誘惑さんの独り言「だから何も考えなくてもいい役職って言ったろ?
GM様村立て乙です。ズザの誘惑に勝てないようではまだまだ甘いようだ。」
夢神楽さんの独り言「これは何もしなくても勝てる役職来たわ」
おかしいんだよさんの遠吠え「騙り希望者さん、いらっしゃるでしょうか?」
おまんさんの会話「最近占い両偽ばかりで思考が偏ってきたので頼みます」
くるりんさんの遠吠え「宜しくです。こんな夜に初心者CO」
無人君さんの独り言「久々参加村たてあり
理由全部作ってやる気まんまんだったけど寝よ」
斜陽さんの遠吠え「不慣れな若輩ものですがよろしく」
覚悟完了さんの独り言「んじゃトイレ」
死にたくないさんの独り言「こんな人狼だらけの村にいられるか!俺は部屋に戻る!」
おかしいんだよさんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
後ろに・・・さんの会話「作戦何かあれば受け付けます」
おまんさんの会話「よろしく」
みすちーさんの独り言「やべぇ、喰われちゃダメなとこ引いた」
アイルノーツさんの念話「コーン@@」
おまんさんの会話「共有になる気がしてた」
斜陽さんの遠吠え「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 02:54:54)
AUOさん「よろしくう」
くるりんさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「みんな長い間待ってくれてありがとう 楽しんで気持ちよく寝よう 」
死にたくないさん「よ、よろしく…」
斜陽さん「よろしく」
かんらんさん「よろしくおねがいします」
夢神楽さん「チキンおいしいんだよ」
AUOさん「涯を忘れていた
あとつい最近まで連載してた零がちょっとしかなかったのはギリィ・・・」
斜陽さん「考えなくても勝てるのは大体有能共有の相方」
おかしいんだよさん「よろしく」
ズザの誘惑さん「よろしく ありがとう。初日から寝れる最高の役職だな>妖狐」
みすちーさん「よろしくお願いします」
おかしいんだよさん「おかしいんだよ>ズザの誘惑さん」
アイルノーツさん「よろしくお願いします」
覚悟完了さん「お、おう」
呪いのススメさん「っ妖狐>ズサの誘惑」
ゲームマスター「全員揃った 30秒後開始」
みすちーさん「考えなくても勝てるって、最高に幸せだわな…」
AUOさん「福本好きがいるとはガタっ
アメトークで天とひろゆきについて話されなかったことに怒りを覚えた」
死にたくないさん「べ、別にアレを倒してしまっていいのだろう?(震え声)」
ズザの誘惑さん「できれば思考停止でも勝てる素晴らしい役職で」
斜陽さん「アイコンがすでに死んでるしな」
FISSIONさん「ありがとうございます>GM」
ズザの誘惑さん「これは平山幸雄フラグ」
kariさんがFISSIONに名前を変更しました。
みすちーさん「死にたくないって往々にして死亡フラグよね」
ゲームマスター「53分で揃える」
AUOさん「どうせなら18村どうでしょ(ゲス顔」
kariさんがおまんに名前を変更しました。
眠いけど頑張るさんがズザの誘惑に名前を変更しました。
kariさんが無人君に名前を変更しました。
死にたくないさん「ひぃ!し、死にたくない!」
ゲームマスター「FISSION >わっふる」
みすちーさん「百舌鳥って名前、ちょっとユリっぽい気がしてきた今日この頃」
kariさんが眠いけど頑張るに名前を変更しました。
AUOさん「始まる前から死んでる奴ェ・・・・

初日吊どうでしょう!」
ズザの誘惑さん「こんばんは」
斜陽さん「うあああああああああきたあああああああああああああ」
kariさんが夢神楽に名前を変更しました。
ズザの誘惑さん「ズザ待ちだから来てやったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:51:04)
斜陽さん「え?モズチキン?<みすちー」
AUOさん「せめてクレアに・・・・」
みすちーさん「生存してるみすちーが来たー こうならないようにガンバレ超ガンバレ」
ゲームマスター「じゃあ55分までズサ待ち」
FISSIONさん「わっふるください>GM」
kariさんが後ろに・・・に名前を変更しました。
さんがかんらんに名前を変更しました。
呪いのススメさん「わたしまーつーわ♪」
AUOさん「どうせなら満員でやりたいCO」
おまんさん「3時までは待とうじゃないか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後ろに・・・さん「ぶるくすと言わないあたりそれほどやりこんでいるわけではないということか
ふむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:49:20)
kariさんがに名前を変更しました。
みすちーさん「モスチキンだじぇ」
ゲームマスター「のーぶるやってない >茶kari」
斜陽さん「みすちーがチキンナゲットアイコンとか、盛大な自虐だな」
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
おまんさん「まだ前村で討論してるやからが3人くらいいるしなんとかなるやろ」
kariさんが覚悟完了に名前を変更しました。
AUOさん「マジか 二時半頃だと思ってた ついでにこの時期は丑三つ時はいつなので?>黄緑KARI」
おかしいさんがおかしいんだよに名前を変更しました。
斜陽さん「おk」
かき氷さんがくるりんに名前を変更しました。
後ろに・・・さん「もしかしてGMさんはこういうアイコンをご存知でw?」
みすちーさん「あーおなか減ってきた」
ゲームマスター「30分の赤が1人いるんだけどズサ来たら赤蹴って16開始でいい?」
呪いのススメさん「そんなことより釘打とうぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斜陽さん「大丈夫、彼上手いから(ニコッ<AUOさん」
kariさんがみすちーに名前を変更しました。
覚悟完了さん「和時計は日中と夜間をそれぞれ等分して時刻を決めていたので
季節によって一刻の長さが異なる
つまり丑三つ刻も時期によって違う、これ豆知識」
おまんさん「どんどん・・・・・?」
kariさんがおかしいに名前を変更しました。
AUOさん「おうおうどんどんくるねえ」
おかしいんだよさん「こんばんは」
AUOさん「え(震え声)>斜陽」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:46:35)
ゲームマスター「赤一人しかいないよ」
斜陽さん「AUOさん<つレオン」
かんらんさん「なんだかんだで始まりそうに見えて赤がわんさかとかそういうかんじ?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが呪いのススメに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
AUOさん「ああもう丑三つ時過ぎてるし
なんだか目がかゆい うま・・・・・」
覚悟完了さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:44:06)
斜陽さん「夜型なのかも」
みすちーさん「おはよう、と…そんな時間でしたっけ?」
ゲームマスター「おはよう」
焼肉さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無人君さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:42:23)
ゲームマスター「◆APVF9WAtl6 #よしはひ 焼き肉さんそのトリップ漏れてる トリップ変えてね」
斜陽さん「素敵な名前をありがとうございます。太宰ですね<GMさん」
ゲームマスター「なんと1人しかいません 」
夢神楽さん「赤は何人いますか(震え声)」
kariさんが斜陽に名前を変更しました。
おまんさん「CNを豚骨ラーメンにしよう(提案)」
ゲームマスター「斜陽 >わっふる」
AUOさん「お腹すいてくる名前やめろ やめてくれ・・・・
夕ご飯食ってないこと今思い出した」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼肉さんさん「こんばんわ〜」
AUOさん「むしろ二つにわけてアイルとノーツでどうだろう
名前長いと面倒よな その点俺は超楽!」
焼肉さんさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:40:25)
斜陽さん「なに、この、むらワッフルあるのか。ください<GMさん」
アイルノーツさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイルノーツに名前を変更しました。
AUOさん「あら御洒落な名前」
みすちーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:39:30)
ゲームマスター「アイルノーツ >わっふる」
AUOさん「何処を?(意味深)>青kari」
おまんさん「前村のピロートークが長すぎる こっちは前戯しすぎて疲れてんだよ!」
呪いのススメさん「はっはっは。体にわるいと思いつつも食べる食事はおいしいのだよ。
カップ麺うめえ」
アイルノーツさん「GMさんわっふるくださいな」
AUOさん「デデーン アウト―」
おまんさん「コンドーム装備済のやつはおらんのか」
AUOさん「こんな夜中にお菓子とか太るぞ

どら焼きとハイチュウ装備済みだ」
ゲームマスター「こんばんは」
夢神楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:34:19)
ゲームマスター「オールで頑張れ <AUO」
おまんさん「ヘキサゴン村にしてもええんやで(ニッコリ」
アイルノーツさん「とりあえずおやつを準備した」
AUOさん「ここであえて30人村提唱(適当)」
呪いのススメさん「よし、じゃあ15人共有あり村にしよう(提案)」
AUOさん「明日七時起きなの(震え声」
ゲームマスター「3時までに集まって4時30分までに終わるのが理想かな…」
おまんさん「ホモばっかりじゃないか・・・・」
呪いのススメさん「(そっとビデオテープを隠し)」
くるりんさん「40分、了解です!」
ゲームマスター「いらっしゃい 次回40分」
斜陽さん「こんばんわ」
AUOさん「おかえりー 別に録画なんてしてないから勘違いするなよ///」
AUOさん「なりきり系は別サイトでやてたりしてるが基本的にVIP系の奴らは反省しないですぐ次村行きたがるな
あまりよろしくない感じがする」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:28:47)
くるりんさん「戻りました!」
ゲームマスター「終了後トーク1時間村って今全然見ないよね」
AUOさん「何気に傍観者視点で村考察するのが好きだ
こっちのほうが余裕あってじっくり考えれる」
死にたくないさん「うわぁ、EPめっちゃ長い。」
案山子系英雄王さんがAUOに名前を変更しました。
おまんさん「前村はまだ喧嘩してる模様」
呪いのススメさん「案山子が元気……だと?」
ゲームマスター「風呂行ってる水色kari以外は更新良好なのがなんとも」
AUOさん「ただ閲覧見る限りだと寝ちゃってるんだよなあ…
それかログに夢中」
AUOさん「前村の子たちは寝ちゃったのかな
起きてるならおいでおいでー」
ゲームマスター「時間が時間だからね」
かんらんさん「来ないなー」
おまんさん「消化不良の前村のやつはやくしろよ」
ゲームマスター次回30分
AUOさん「ニコリ」
おまんさん「ドーラのことか?」
AUOさん「ママの良さに気付けぬとは貴様凡骨だなギリッ」
おまんさん「ラピュタのママって誰だよ(小声)」
AUOさん「ふ馬鹿め 誰がそのような戯れに付き合うものか(カキカキ」
おまんさん「暇だからプロフィールに結婚したいジブリキャラ書いて遊びましょう」
後ろに・・・さん「3分間待ってやる(投票時間)みたいなのもありましたよねw」
おまんさん「ゴミのたまり場普通村にしよう」
ゲームマスター「上村終わったのか」
かんらんさん「前村が消化不良起こしてるから来るかもね」
ゲームマスター「こんばんは」
呪いのススメさん「こんばんは」
おまんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:10:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 02:10:31)
AUOさん「お風呂か・・・・・                        ●REC」
ゲームマスター「構わないよ」
くるりんさん「もし人が集まったら蹴って下さい!」
くるりんさん「GM、30分までお風呂入ってきても大丈夫かな^^;?」
ゲームマスター「ありがとう」
AUOさん「ゲーム開始又は満員になっても赤かったら蹴っちゃって構わない柱COしておきます」
ゲームマスター「こんばんは」
AUOさん「こんばんはー」
案山子系英雄王さん」が村へやってきました。(13/08/05 02:02:37)
くるりんさん「はい!」
ゲームマスター次20分で
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さん「ゲーム始まる前まで赤かったら蹴っちゃってください」
案山子さん「今日はできなさそうなので」
案山子さん「おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/05 01:51:19)
ゲームマスター「こんばんは、きっと行けます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 01:45:36)
かんらんさん「いけます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 01:44:06)
ゲームマスター「こんばんは」
死にたくないさん「次村建ってないなー、寝るか→寝る支度して、なんとなくスマフォでわかめて鯖をみる→再びPCを立ち上げて入村←イマココ
よろしくお願いします。」
アイルノーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 01:42:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 01:41:35)
くるりんさん「2:00ですか?了解しました!!」
ゲームマスター「集まるといいなぐらいで待ってて。」
ゲームマスター「更新確認2:00」
くるりんさん「人集まるかな?」
ゲームマスター「こんばんは」
くるりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 01:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
後ろに・・・さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 01:36:48)
ゲームマスター「さすがに厳しいか、早めに消化に切り替える可能性もあります。」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

wikiのアクセス禁止行為を全面禁止
村人騙りを全面禁止
初日だけ早噛み禁止
開始前の初心者CO禁止
占い理由に結果が分かる文章を記述する事の禁止

推奨行為

入村後一言挨拶
占い理由は2発言以降(結果と理由の分割)

希望者にはわっふる有、トリップ必須です。
戻る