過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 ID:0V52e1OM
 
だめどい
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
キング
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
完武
「」
[村 人]
(死 亡)
 KniPW8Ds
 
ネッサ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
矢部
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レノ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャド
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴヴヴ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
□□□
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
金糸雀
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SCP-846
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドアイズ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 

「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロチャー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイタマ
「」
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】ここは地の果て流されて村 〜 131575番地
12日目 (終了[2時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レッドアイズさん「おつかれさまでした色々反省点がありますので見直しますね
GMは村建てありがとうございました」
秋山さん「もっとも4人では絶望村だがな…」
秋山さん「ククク…GMに感謝することだ」
秋山さん「そうサイタマが正解だ
下界にいてはなかなか気付くのも難しいがな…」
キングさん「お疲れ様だ」
矢部さん「それではGMさん村立てありがとうでやんす
そして皆様お疲れ様でしたでやんすー」
完武さん「お疲れ様だ
もう3時になってしまったな…」
ミハエルさん「村立て感謝だ!
残った仲間達が上手くやってくれて良かったぜ!」
だめどいさん「しかし有利にしても最終日は胃が痛くなりますね
いや有利だからこそかもしれません…2連続とか流石に参りますよ…
それでは村ありがとうございました
まずは翠星石さん、そして仲間のみんなに百万の感謝を」
ヴヴヴさん「前日に私吊る発言してる人をどうやって説得するのよ
正直諦めたわ」
チャドさん「GMさん、村を感謝だ…
皆もお疲れさまだ、狼はおめでとう…じゃあまたな」
サイタマさん「村たてありがとう」
翠星石さん「みんなお疲れ様ですぅ、スコーン食わせてやるですぅ!」
さん「初日占いだけはもうどうにもならんからな
お疲れ様だみんな……
そしてGM,村ありがとう」
サイタマさん「吊り順はヴヴヴ→チャドが正解
翠真なら5人で終わらないから狐なし ヴヴヴ→チャドで終わり
でももし翠偽でチャドが狐なら死体なしで4人にしなきゃならない(3人になったら狐勝ち)
死体なしが出たら翠破綻で引き分け処理」
レノさん「初日占いにしては良くやったぞ、と
俺の狂人専務を思い出して翠星石狂人金糸雀狼とか思いついたらサイタマももしかしたら…
ちょっと噛みで無理かな、と」
矢部さん「チャドの狐COはまさに奇手だったでやんすね」
だめどいさん「左上で勝ててめどくない
矢部さんが吊られて狂人も破綻してちょっと危険だったけど
むしろ初日占いでしたから、その方がバランス取れていたということにしましょう」
クロチャーさん「初日占いは事故みたいなものなのでしょうがないですぞー
それではお疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございます」
ネッサさん「ネッサ最後まで勝ちを捨ててほしくなかったわ…
あまりグチグチ言うの好きじゃないので退散するわ…
GM村立てありがとう おつかれよ」
チャドさん「>チャドごめんね
>やっぱり無理だったわ
いいんだ、推理と説得するゲームだから狼も誰かを説得する
そういうゲームなんだ」
金糸雀さん「占い文失敗は本当にごめんなさいかしらー!
占い初日だった事と狼が強かったのが幸いだったわ!
ありがとう!お疲れ様かしらー!」
レッドアイズさん「翠偽を押し通したところで
だめどいさん狼への手がかりが囲いしかないからなぁ」
翠星石さん「チャドがグレランでつれていたらもっと押せ押せだったでしょうしね…恐らくは
今回はチャドが一番手ごわいポジションだったですぅ」
サイタマさん「死体なしのタイミングがもう ちょっと無理だったんだよなぁ」
チャドさん「初日占いなら大体村が負ける
ネッサはそう気に病むな…
オレに狐が勝負を投げたといわれてもおかしくない流れでもある…」
ヴヴヴさん「どっちも翠の子妄信してるから打つ手ないよ〜」
レノさん「ヴヴヴがチャドを吊っていればまだ違ったかもしれないぞ、と
村勝利を諦めてはいけないぞ、と」
ネッサさん「最終日まで残ったのを僥倖と見るべきかしら…」
キングさん「このキングのさらに先を行くとは…
狼もなかなかやるな」
ゲームマスター「おつかれだし!
初日に占い初日みて大爆笑できるのはGMだけ!だし!ししし!」
完武さん「割といい流れに持っていけたと思ったのだがな〜?」
金糸雀さん「お疲れ様かしらー!」
ヴヴヴさん「チャドごめんね
やっぱり無理だったわ」
ミハエルさん「初日占いとは不運だったな!」
翠星石さん「だめどい囲いはヴヴヴからあからさまだと思ったですけど
チャド投票が命運を分けたですね、おつかれですぅ!」
さん「お疲れだ……」
秋山さん「………
(例のBGM)」
矢部さん「だめどいさん
普通にグレランで吊られてマジ申し訳なかったでやんす」
レッドアイズさん「おつかれさまでした!
大変な村でしたね!共有としてお詫びをしますよ」
ネッサさん「ネッサ曇ったわ…」
キングさん「お疲れ様だ」
クロチャーさん「お疲れ様ですぞー!」
サイタマさん「お疲れさん」
レノさん「おつかれだぞ、と」
矢部さん「お疲れ様でやんす」
チャドさん「お疲れさまだ…」
だめどいさん「お疲れ様でした
なんかごめんなさいネッサさん」
ネッサさん「…」
完武さん「お疲れ様だ
グロロー…」
ミハエルさんぐえー!
人 狼」の勝利です!(13/08/05 03:11:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

11日目 投票結果。
ヴヴヴさん2 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん1 票投票先 → ヴヴヴさん
だめどいさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
さん「>「まぁ二人とも翠の子妄信みたいだから私吊ればいいと思うわ」
惑わされるな…」
だめどいさん「キングさんは狐っぽくも見えたんで
そこを噛んでもし狐なら引き分け…という作戦だったんでしょうかね」
ヴヴヴさん「だめどいさんはこのために残されたのね」
レッドアイズさん「これ三味線ってやつですよ!きっと!」
翠星石さん「朝一の発言でその説明を言っていれば説得力は高そうですけど
これはどうでしょうか…」
ミハエルさん「勝った!」
ネッサさん「そう…貴方を生かしておくことは出来ないようね
ヴヴヴに投票するわ」
レノさん「>>チャドに勝たせたかったから
>惑わされるな…
惑わされるな…」
だめどいさん「でも、あの狐COで今こうして翠星石偽が疑われて
私が村アピールを探すはめになってるんですから
メリットが無いどころじゃないじゃないですか」
ヴヴヴさん「まぁ二人とも翠の子妄信みたいだから私吊ればいいと思うわ」
チャドさん「ヴヴヴは昨日オレに勝ちを譲っても良いと言ってたせいか…」
矢部さん「>チャドに勝たせたかったから
これは…でやんす」
完武さん「>チャドに勝たせたかったから
惑わされるな…」
だめどいさん「うーん、私も正直翠星石さん真で進めてきたので
あんまり村アピールの材料が無いですね…
狼ばかりに投票されてるのは疑いを向けさせる伏線だろうとしか」
ヴヴヴさん「チャドに勝たせたかったから
あの人の発言がなかったら負けてたもの」
キングさん「ふふふふはははははは!!!!
偽占いよなかなかやるではないかこのキングをここまで騙すとわな」
クロチャーさん「もっともなツッコミですぞ―…」
ネッサさん「狐と見るならなぜだめどいに投票したのかしら
だめどいが狼だという確信があったのかしら
チャド狐なら釣り間違えてたら終わってたところよ」
翠星石さん「惑わされるなですぅ」
ヴヴヴさん「狼が狐COするメリットがないわ」
レノさん「やっぱりサイタマもそのキングにみえるぞ、と」
完武さん「お疲れ様だ
さあ見物しようではないか」
ヴヴヴさん「チャドは狐ね」
だめどいさん「やっぱり残されましたか
吊り駒ですもんね…
とりあえずキングさんもネッサさんも狐じゃなかったようでめどくない」
秋山さん「お疲れさまだな」
ミハエルさん「お疲れさん!」
矢部さん「お疲れでやんすよ元王。」
ネッサさん「ヴヴヴは最終的にチャドは何に見えてたのかしら」
翠星石さん「お疲れですぅ!」
サイタマさん「キングお疲れさん
ゲームしようぜ」
さん「キングお疲れ」
チャドさん「キング、お疲れさま…」
レノさん「キングお疲れさんだぞ、と」
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ…」
レッドアイズさん「おつかれですキング!
レッドデーモンを召還したくば星1のドラゴンチューナーをよこしなさい!」
だめどいさん「おはようございます
見なおしてみると私狼ばかりに投票されてるんですね…
秋山さんも含んで…」
クロチャーさん「あ、キングさんお疲れ様」
ヴヴヴさん「おはよう
予想どうりすぎて言う事ないわ」
翠星石さん「サイタマの日記並みに本編も進むと良いんですけどね…」
キングさん「なに!?」
キングさん「時は満ちた!キングのデュエルを見せてやろう!」
11日目の朝となりました。(13/08/05 03:06:10)
キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングさんを狙います。 >>> だめどい <<<
レッドアイズさん「サイタマさんのジェノス日記はRP的に凝ってたので信じられました」
レノさん「あそこでレッドアイズ噛んでたら面白かったかもしれない」
秋山さん「狩人はGJしたと思いたいものだ…」
レッドアイズさん「いえ狩人は翌日に噛まれてくれれば問題ないかと!」
チャドさん「ネッサが曇り位置か
良い最終日を拝めそうだ…」
レノさん「ネッサが最終日に残されるの好きよ」
サイタマさん「俺が混乱させちまったかなー
前もこんなことあったんだよな」
翠星石さん「サイタマ食われて護衛先が翠星石2回だったからじゃねーですかね…?」
だめどいさんの遠吠え「ここを噛んで引き分け狙いにしようとしたと説明できる」
だめどいさんの遠吠え「キングさんが狐っぽかったので」
秋山さん「ククク…もう勝者気分とはな…」
キングさんの独り言「おそらくネッサが噛まれるだろうな」
矢部さん「やめるでやんすだめどいさん
それはフラグでやんす!」
だめどいさんの遠吠え「今日はキング噛みでいいですね」
翠星石さん「明日は気を抜くなーですよう!ふぁいとですぅだめどい!」
クロチャーさん「キングが残ったほうが面白そうではあるんだけど…」
完武さん「むしろなぜ偽の可能性を考えないのだ〜?」
ネッサさんの独り言「やだ…もう3時過ぎだわ…」
だめどいさんの遠吠え「本日は翠星石さんありがとうございました
翠星石さんの占い文がしっかりしていたのが勝利の鍵だったと思います
って言ってもまだ勝ち確定ではないんですけどね」
ネッサさんの独り言「キングなら当ててくれるって信じてるわ…」
キングさんの独り言「翠偽の場合を考えていいものか」
ネッサさんの独り言「これは明らかにだめどい残るわね…
ネッサ噛まれたいわ」
秋山さん「お疲れさまだな狐」
さん「チャドお疲れ様
噛まれてさえいなけりゃ霊圧消したまま勝てたかもしれんね」
クロチャーさん「ヴヴヴさんそこはわかっててもチャドさんに入れないとダメな所だと思うな…
チャドさんお疲れ様」
レノさん「いや俺たちは霊圧を感じるようになったんじゃないかな、と
霊だし」
だめどいさんの遠吠え「私が噛まれないことに整合性が出てしまいますから」
キングさんの独り言「正直翠真でみるしかないんじゃないか…?」
だめどいさんの遠吠え「でも私に投票したのはまずかったですね」
チャドさん「>狐の狐COは完全にだまされました!
俺は誰も騙していない…どういう事だ・・・」
矢部さん「お疲れ狐でやんす」
だめどいさんの遠吠え「狐さんお疲れ様でした」
キングさんの独り言「完全に読み間違えていた
どっちにしろ最終日は来るんだったな」
サイタマさん「チャドの霊圧が…」
完武さん「お疲れ様だ
ネッサが残されて村負け…か」
ヴヴヴさんの独り言「たぶんキング噛まれて終りだわ」
翠星石さん「お疲れさまですぅ、狐COとはなかなかドキッとさせられたですよう」
ゲームマスター「チャドの霊圧が…消えた…」
レッドアイズさん「狐さんおつかれさまです!
狐の狐COは完全にだまされました!」
ミハエルさん「狐お疲れ様だ!」
ヴヴヴさんの独り言「詰んだわねこれ」
チャドさん「お疲れさまだ」
10日目の夜となりました。(13/08/05 03:00:45)
チャドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ヴヴヴさん0 票投票先 → だめどいさん
チャドさん3 票投票先 → だめどいさん
ネッサさん0 票投票先 → チャドさん
だめどいさん2 票投票先 → チャドさん
キングさん0 票投票先 → チャドさん
レノさん「共有の立場じゃそれも仕方ないぞ、と
安定を取って翠星石を吊ったのは偉いはずだぞ、と」
ヴヴヴさん「噛まれるとしたらキングかしらねぇ」
チャドさん「>ありがとう
俺は最終日を高みの見物させてもらう
皆言うだろう、最終日にもつれ込む村は良い村だと…オレも今そう思っている」
だめどいさん「とりあえず今日は私に2票集まると思うので
村は投票間違えないようにしましょう
私もチャドさんに投票しますので」
クロチャーさん「だめどいさんその発言は無いかなー」
キングさん俺はキングだ!!!!!
ヴヴヴさん「途中のチャドとのレスポンチバトル楽しかったわ」
だめどいさん「キングさんが狐に見えてきた…ぐぬぬ、違いますよね…?」
チャドさん「ネッサの理由は3日目のSCPを噛みと吊りを間違えたのと、
昨日サイタマが噛まれたと吊られたを間違えた印象が強く残っている
2回同じような言い間違いをしたのが気がかりだ」
ネッサさん「だめどい噛まない可能性はあるから
今のうちに言っておくわ
翠星石真盲信で明日はヴヴヴ吊りたいわ」
キングさん「翠真なら狐はもういない
安心して次の日に行けるな」
だめどいさん「私がLWですか
村アピールも探してきたほうがいいんでしょうかね…
押し切られるとめどいです」
ヴヴヴさん「>だめどい
>小さくネッサ
ありがとう
正直あなたに勝ち譲ってもいい気分よ」
レッドアイズさん「みんなごめんねー
翠偽は言いたかったんだけど大声でいえなかった!
最後まで見守りマス」
ヴヴヴさん「翠真で狐が残ってた場合今日で狐勝ちよ」
キングさん「あぁ本当だまだ終わらなかったな」
レノさん「俺も狼に●されたら狐COしてみるかな、と
ただ真占いに占ってもらえる情況じゃないと辛いかもしれないぞ、と」
チャドさん「>あなたのLWの予想は誰かしら?
だめどい
小さくネッサ」
だめどいさん「ん?
翠星石さんの●はチャドとヴヴヴですよね…?」
ネッサさん「ヴヴヴ●だから真でも終わらないのではなくて?」
チャドさん「あと俺はグレランの時にヴヴヴに粘着票を入れている
理由は霊能真狂への反論だ
だが占いが狂狼なら潜伏占いが現れようが無いタイミングで囲っている方が濃いんじゃあないかな」
翠星石さん「キング!翠星石はヴヴヴにも●してるですよ!」
翠星石さん「>チャド狐だとそこに●出すのが
これはグレランで吊り辛いと思ったからですかね
いがいと美味くかわしやがるですよ、じゃあいっそと思ったですね」
レッドアイズさん「狐の狐COとか
逆に読めないです!」
キングさん「これでチャドを吊って村が終わらないと翠は偽になる」
だめどいさん「まあキングさんとネッサさん狐だったら諦めるしかない感じですか」
ヴヴヴさん「チャド
あなたのLWの予想は誰かしら?」
矢部さん「お疲れ様でやんす共有君」
クロチャーさん「むしろなんでそこまでチャドを残したって感じだったな…
共有お疲れ様」
ネッサさん「今日はチャド吊り意外に言うことがなさすぎるわ」
ヴヴヴさん「今日チャドを吊れば明日殴り合いね〜」
秋山さん「お疲れさまだな
ククク…これが真実だ」
さん「お疲れ相方
御覧の有様だ……」
レッドアイズさん「なんだ矢部狼でよかったんだ
そこまではよかったのに・・・」
チャドさん「俺を吊るすとしてだ
今日から最終日のように話し合えば良い」
レノさん「共有お疲れだぞ、と」
レッドアイズさん「おつかれさまでした」
キングさん「翠偽ならチャド狐なので村が終わってないとこを見るとまだlwがいる
翠真ならチャド吊って終わり
どちらにせよ今日はチャドを吊るんだな」
完武さん「お疲れ様だ共有
さあ曇るがいいわ」
だめどいさん「おはようございます
うーん、昨日吊ってよかったんでしょうか
こうなると逆に翠星石盲信で行くしか無い気がするんですが
だって残り2吊りですよ…残り狼がチャドとヴヴヴなら
村人が少しでもブレると負けますよ」
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ
今度こそ残り2吊り
とりあえずチャドは吊りたいわね
ここまで来るとあまり言うことないわ」
ヴヴヴさん「おはよう
今日を迎えたってことはLWのようね」
ミハエルさん「共有お疲れだ!」
チャドさん「すまん、7人の時点でオレを含めると1狐だから3狼はなかった
翠とあと一狼だけだろう」
キングさんふふふふはははは!伝わる!伝わるぞ遊星!お前の揺れが!
10日目の朝となりました。(13/08/05 02:54:22)
レッドアイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドアイズさんを狙います。 >>> だめどい <<<
サイタマさん「チャド狐だとそこに●出すのがわかんねーんだよなぁ
死体なし2回やって狐も完全に分かってるだろうに」
ヴヴヴさんの独り言「チャドに勝ちを譲ろうかしら」
クロチャーさん「矢部さんは秋山さんに何か聞いた後スルーだったから
気になって投票したとかだったかなー」
チャドさんの念話「どうせ
死んでナンボのRPだ」
レッドアイズさんの会話「●出しの狩人COに狐COを挟んだだけと考えると分かりヤスいネ」
翠星石さん「サイタマ食べられての翠星石吊りですからどうですかねー
むしろ残された方がやばいと焦ってたですよ」
レッドアイズさんの会話「狩人日記もあるといってもなぁ
狼も書くし、自分を先に吊ればいいと吊らせて
安心感を与えて偽にもってく」
矢部さん「いやああの日は発言薄かったから終盤残ったらヤバいでやんすなぁ…とか思ってたら
マジ油断してたでやんす」
クロチャーさん「チャド視点だとだめどい狼がほぼ見えるからそういうことを言い残してくれるよね」
翠星石さん「アッ、ハイ
金糸雀には申し訳ねーですが翠星石の方が昨日かおとといの狐池田だったですね」
だめどいさんの遠吠え「供養でもしましょうか」
だめどいさんの遠吠え「狩人とか…
護衛とかめどすぎるんですが
夜は寝るのがお仕事なんですよ…めどめど

死体:初日犠牲者

2日目
初日に●を出して来るのは狂人の方が
どっちかというと確率高いと思うんですよねぇ
だからもしCCOが無ければ金糸雀さん護衛でしたが
CCOしたので逆に翠星石真が高まりました

護衛:翠星石  死体:SCP-846

3日目
グレー噛みですか
狩人探しですかね
狼に噛まれず、吊られず、ついでに占われないようにする
狩人ってめどいですね

護衛:翠星石 死体:□□□

4日目
セルフパンダ初めて見た
こりゃもうこっち盲信で良いですよね
両偽もまだありますが、少なくとも今のところは

護衛:翠星石 死体:無し

5日目
死体無しが出ました
GJだったんですかね?
どうも完武さんは発言から見ても
少なくとも告発には見えないんですよね
狐なら狩人COとかしそうです

護衛:翠星石 死体:匠

6日目
書くことが徐々に少なくなって来ました
金糸雀が吊られたのでもう迷うことはないです
共有という選択肢もありますが
むしろ共有が早期に噛まれるならそれはヒントになります

護衛:翠星石 死体:エリーゼ」
だめどいさんの遠吠え「ちょっと吠えすぎましたかね」
レッドアイズさんの会話「翠が偽だといいたいだけだろうか」
レッドアイズさんの会話「チャドがわかんないな
狐COするメリットも自分から吊ればいいという発言も」
チャドさんの念話「池田にばかり狐勝ちをされたから潜伏勝負を臨んだまでだ…」
だめどいさんの遠吠え「です」
秋山さん「つくづく自爆が好きなやつだ」
翠星石さん「いいのですよ、グレラン吊られは仕方ないですし…
初日占いがあってちょうどいいバランスですぅ」
サイタマさん「狼も誘導するだろうしチャドは吊れるだろうな
問題はヴヴヴVSグレー誰かでだめどい吊れるかっつーと
厳しい」
ミハエルさん「>俺は狐で霊能に対抗COしたことがある
あのヒイロお前か!」
だめどいさんの遠吠え「めどい」
チャドさんの念話「オレの生き方はオレが決める
オレの死に方もオレが選ぶ」
翠星石さん「頑張るですよ!チャドから行くです…今日の投票は不味いかもですが」
クロチャーさん「チャレンジャー過ぎますぞー」
金糸雀さん「お疲れ様かしらー!
ごめんなさいかしらー!」
だめどいさんの遠吠え「吠え稼ぎとか」
ゲームマスター「狐→狼と吊れるとは考えにくいし」
だめどいさんの遠吠え「(「・ω・)「ガオー」
秋山さん「ククク…お疲れさまだな
俺に●を出したのが運の尽きだったなぁ」
レッドアイズさんの会話「吼えすぎじゃ」
レノさん「おつかれさまだぞ、と
ネッサとキングどっちがのこっても面白そうだぞ、と」
だめどいさんの遠吠え「お疲れ様でした」
チャドさんの念話「ここでネタバレをするが
俺は狐で霊能に対抗COしたことがある
それも一昨日あたりに」
だめどいさんの遠吠え「翠星石さん」
だめどいさんの遠吠え「とりあえず」
矢部さん「…………………普通に吊られて申し訳ないでやんすーーーーー!!!」
だめどいさんの遠吠え「頑張りたいです」
翠星石さん「おつかれですぅ!
初日占いだ!やったーでバーン様に破綻させられた思い出が蘇る出出しだったですよ」
だめどいさんの遠吠え「今日は共有を噛みます」
クロチャーさん「明日はチャド吊り確定なので最終日次第ですぞー
お疲れ様」
だめどいさんの遠吠え「難しいところです」
ヴヴヴさんの独り言「さて明日はどうしようかしらね」
キングさんの独り言「チャド吊って終わりならいいんだがな」
秋山さん「明日チャドだな
最終日はヴヴヴとだめどいの対決になる」
だめどいさんの遠吠え「嫌な感じがします」
完武さん「お疲れ様だ
やはり偽ではないか〜」
だめどいさんの遠吠え「これは」
レッドアイズさんの会話「噛みは早いのかな」
矢部さん「お疲れ様でやんす」
ヴヴヴさんの独り言「偽占いお疲れ様」
だめどいさんの遠吠え「どうしましょうかね」
ミハエルさん「お疲れさんだ!」
だめどいさんの遠吠え「あらら」
9日目の夜となりました。(13/08/05 02:48:16)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ヴヴヴさん0 票投票先 → 翠星石さん
チャドさん2 票投票先 → だめどいさん
ネッサさん0 票投票先 → 翠星石さん
だめどいさん1 票投票先 → チャドさん
キングさん0 票投票先 → 翠星石さん
レッドアイズさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん4 票投票先 → チャドさん
ミハエルさん「村の勝ちは消えたか?」
秋山さん「もし翠星石が偽で狼3なら終わっている
つまり翠星石偽なら狼2
狐でないヴヴヴを吊ればチャドを噛むしかなくチャドの狐COに信憑性が増す」
レノさん「ここで翠星石の共有指示、レッドアイズは伊達じゃないぞ、と」
クロチャーさん「自分が生きてる時点で狼3残りは無いですぞ狐ー」
サイタマさん「ネッサは噛み吊り言い間違えるの多いな」
ネッサさん「なら翠星石にするわ」
チャドさん「…いや、まて
ミハエルしか狼が居ないなら今3残りもあるか」
レッドアイズさん翠吊りでいいけど
強い希望があるならそっちでもいい
だめどいさん「今日翠星石さんを吊るとグレーに狐がいるケアができないですね
ちょっと迷いますが、まずは●の片方でいいんじゃないですか」
ネッサさん「共有指定がないならチャドあたりが一番アリかしら」
チャドさん「まあ俺から吊るほうを勧める
俺を残すと死体なしが一つ、明日6人で翠吊り
4人最終日にされる
村としてはこうでなく3人最終日の方が勝率が高い
だから俺から吊れ」
翠星石さん「とりあえず狼は全発見です、キングとネッサが狐じゃなければ問題ねーですが確証無いですから
生かして欲しいところではあるですね、必死に生かしてノイズになる!キングとネッサ狐は無い!と思ったらケアで吊ってもいいですが責任は取れねーです
翠星石の希望は吊られない事ですから」
ヴヴヴさん「占い偽のケアをしておくべきよ」
ネッサさん「意外に頑張るわね…
サイタマ吊った割には」
クロチャーさん「ヴヴヴ吊りに行ってくれるかな―」
だめどいさん「うーん…ちょっと待って下さいね
昨日クロチャーを吊ったことで、残りグレーは3人
今日○が出ればさらにグレーが減って2人
つまりチャドとその2人を吊ってどちらにしろ終わり」
レッドアイズさん「んー」
キングさん「なるほど」
チャドさん「>てか翠偽ならミハエルはなんだ狂人か真霊能に直撃させたのか
どうせ名前吊りで吊られるぐらいならと身内切りから霊能CCOして霊ロラの流れにしたんだろう」
ネッサさん「これは共有していした方がいいのかしら
指定に従うわ
翠星石吊りでも仕事終わってるから問題ないわ」
翠星石さん「ミハエルは狼です!」
ヴヴヴさん「>てか翠偽ならミハエルはなんだ狂人か真霊能に直撃させたのか
身内切りの可能性があるわね」
チャドさん「サイタマ真か
>まあ同じですかね、明日吊っても
俺を狼だと思うのなら翠星石から吊ればいい
もし狐が他にいるなら翠真の場合、俺とヴヴヴの二人が●で5人になって狐勝ち
そうはならないから今日俺を吊るか翠星石を吊るかの話だな」
秋山さん「ククク…お疲れさまだったな」
キングさん「てか翠偽ならミハエルはなんだ狂人か真霊能に直撃させたのか」
ヴヴヴさん「翠星石偽のケアをするなら今日よ」
翠星石さん「キングとネッサはどっちか狐の可能性はあるですがもう狼はいねーです
今日の夜は共有指示の方を占うですよ」
レッドアイズさん「翠も吊りたいんですよね」
サイタマさん「これでヴヴヴ吊って死体なし出りゃいいんだが」
ネッサさん「ネッサ楽になったわ…」
キングさん「翠視点で狼全露出だな」
ヴヴヴさん「翠星石の仕事はもうないから先に吊るべきだと思うけど共有?」
ミハエルさん「おつ狩人」
だめどいさん「あ、狼全露出したかな?」
さん「狩人お疲れだぜ」
キングさん「翠真の場合はチャド狼確定でおそらくlwじゃない あと金は狂人だな
翠狼の場合はチャド狐  これもlwの可能性は少ないか」
チャドさん「初日占い、翠星石が狼、金糸雀が狂
ミハ兄●と霊能CCOは信憑性が真寄りに見せる手、どうせ吊られるならとやってきたか
サイタマが4日目夜に翠星石護衛ならあの時点で狐噛みか」
サイタマさん「お疲れ様」
ネッサさん「違うわ
残り3吊りね」
矢部さん「はーい狩人さんお疲れでやんすー!」
ヴヴヴさん「おはよう
サイタマ真でいいみたいだね」
完武さん「お疲れ様だ狩人…」
だめどいさん
おはようございます
チャドは狐でも残して置く意味はあまり無いし
狼でも狐COするならLWじゃない可能性が高い(信用されても負け確定)ので
残す意味は無いんじゃないかと思うんですが…
まあ同じですかね、明日吊っても」
秋山さん「ヴヴヴを先吊りすると脅迫しろ」
レッドアイズさん「サイタマさんが噛まれてる」
翠星石さんこれはもうあからさまに村人じゃねーですね
翠星石を吊りたがるのは人外だけですぅ!
狼はミハエル、秋山、チャド、ヴヴヴ、金糸雀はきっと狂人ですぅ

ヴヴヴ●
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ
残り2吊り
共有の最後の発言がいまいち飲み込めてないけど
>用意していた狩人日記だ
ここが引っかかったってことでいいのかしら
ネッサ馬鹿だからわからなかったわ…」
キングさん見せてやろう!大いなる我が力を!!!
完武さん「お疲れ様だ
ゆっくり休んでくれ」
9日目の朝となりました。(13/08/05 02:41:07)
サイタマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイタマさんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
クロチャーさん「サイタマ噛んで次にチャド噛みしたらその時点で翠星石偽確定
村人は翠星石吊って吊り増やせと狼を脅迫…かなあ」
秋山さん「狼は翠星石派のサイタマを噛むしかない…
だめどい 翠星石 で2票
ブブブ チャド で2票
ククク…共有の指示次第といったところか」
エリーゼさん「おっともうこんな時間ね
いつかこのRPで霊能以外の役職引くまで頑張るわ
それじゃあ村たて感謝とおやすみなさい」
レッドアイズさんの会話「3吊り」
ゲームマスター「でもこれチャドよりさきにヴヴヴさんが吊れたら狐勝ちだし!」
クロチャーさん「というか狼今日チャド吊れないとチャド噛みしかなくなるよ?」
チャドさんの念話「…サイタマが狩人だという方が怪しいな」
チャドさんの念話「初日占い、翠星石が狼、金糸雀が狂
ミハ兄●と霊能CCOは信憑性が真寄り
サイタマが4日目夜に翠星石護衛ならあの時点で狐噛みか」
金糸雀さん「電撃!稲妻!烈風!」
翠星石さんの遠吠え「キングかネッサが狐疑惑なので、今日は残してどっちか占わせて欲しい!
って明日言うです、だめどいは翠星石吊りにこいです
翠星石ぶっちゃけLW扱いとかでもいいですしね」
だめどいさんの遠吠え「狩人日記は廃棄しますね
でなくて正解ですよね」
レッドアイズさんの会話「めんどうだからチャド吊るか」
翠星石さんの遠吠え「明らかに翠星石を吊りたいヴヴヴがあからさまにチャドと結託した狼でした
でいくです」
だめどいさんの遠吠え「狼が全露出の場合、翠さん偽に持っていくしか無いので
噛まれなくてもおかしくないという言い訳もききますね」
エリーゼさん「yes2400の能力無しとか時代遅れよね
青眼はサポートいっぱいあるからいいけど」
完武さん「お疲れ様だ」
ネッサさんの独り言「共有の最後の発言がいまいち飲み込めてないけど
>用意していた狩人日記だ
ここが引っかかったってことでいいのかしら」
クロチャーさん「お疲れ様ですぞー」
翠星石さんの遠吠え「ですです」
秋山さん「ククク…そう簡単には行かないようだなぁ狼」
翠星石さんの遠吠え「7人で●2つですね」
だめどいさんの遠吠え「翠さん視点、狼はチャド、ヴヴヴ、ミハエル、秋山の4人ですね」
チャドさんの念話「2狼なら
だめどいか」
翠星石さんの遠吠え「サイタマにお別れをして、ヴヴヴ●で残りは狐だから!
するですよ」
レッドアイズさんの会話「W2F1ならほぼ詰みなんですよね」
クロチャーさん「見事な仲間切りですぞー」
サイタマさんの独り言「攻撃力2400じゃ守備表示の青眼すら倒せないくせに
数十万だかのレアカードなんだろ!!」
秋山さん「お疲れさまだな」
だめどいさんの遠吠え「迷いますね…」
翠星石さんの遠吠え「今日はサイタマを噛むのは確定、ヴヴヴを占うですよ
そして●を出すです」
ミハエルさん「お疲れさん!」
レッドアイズさんの会話「チャドはどっちにしろ人外ですね
サイタマさんを信じるしかありませんか」
サイタマさんの独り言「共有しっかりしろ!」
クロチャーさん「つーらーれーたー」
チャドさんの念話「オレの生き方はオレが決める
オレの死に方もオレが選ぶ」
さん「特に理由のない吊りがクロチャーを襲う―――!
お疲れ」
矢部さん「お疲れでやんすクロチャー」
翠星石さんの遠吠え「危なかったですねー」
エリーゼさん「投票って結構嘘つきやすいんだけど
意外と真実よねー
翠の囲い位置はだめどいかさいたましかしないわ」
翠星石さんを護衛します。 >>> サイタマ <<<
だめどいさんの遠吠え「嫌な感じですねえ」
レッドアイズさんの会話「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(13/08/05 02:35:13)
クロチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヴヴヴさん0 票投票先 → 翠星石さん
クロチャーさん4 票投票先 → ネッサさん
チャドさん2 票投票先 → 翠星石さん
ネッサさん1 票投票先 → クロチャーさん
だめどいさん0 票投票先 → チャドさん
キングさん0 票投票先 → クロチャーさん
レッドアイズさん0 票投票先 → チャドさん
サイタマさん0 票投票先 → クロチャーさん
翠星石さん2 票投票先 → クロチャーさん
レノさん「翠星石吊れるかな、と?」
矢部さん「あれ…?ってかだめどいさんの投票致命傷になりかねないでやんす…?」
矢部さん「特に理由のない吊りがクロチャーを襲う!」
完武さん「おっと割れたが」
さん「持ちこたえた!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヴヴヴさん1 票投票先 → 翠星石さん
クロチャーさん3 票投票先 → ネッサさん
チャドさん1 票投票先 → 翠星石さん
ネッサさん1 票投票先 → クロチャーさん
だめどいさん0 票投票先 → チャドさん
キングさん0 票投票先 → クロチャーさん
レッドアイズさん0 票投票先 → 翠星石さん
サイタマさん0 票投票先 → クロチャーさん
翠星石さん3 票投票先 → ヴヴヴさん
レノさん「狐にもいろんな使い道があるもんだぞ、と」
エリーゼさん「私も●撃たれたのなら狐COして狼道ずれにするかしらねえ
狼だと村と狐なら狐勝利にもっていくけど
狐なら村勝利に持っていくわ私ならね」
さん「やっぱ能力者はとりあえずローラーしとくべきだな……」
ヴヴヴさん「翠」
チャドさん「>いや、ちょっとGJの手応え的に翠星石狼は考えられんっつーか
オレを噛んで死体なし、オレに●打ちだろう」
ネッサさん「キング忘れてたわ…」
レッドアイズさんえーと、ごめん
今日は任せる
日記をよくよんでね
キングさん俺がキングだ!!!!!
クロチャーさん「キングは!?」
サイタマさん「>金糸雀は翠星石に○を出してる、翠星石が狼だ
いや、ちょっとGJの手応え的に翠星石狼は考えられんっつーか」
だめどいさん「サイタマ偽の可能性はあるんでしょうか
●なのにCOしてきたのが少し気になります
でもはやりその場合真狩人が出てきますかね、人外2を道連れに出来るんですから」
ネッサさん「となるとヴヴヴかクロチャーしかないわけね…
どちらもつかみどころがないわ」
ゲームマスター「チャドLWとして残されて狼二人も吊れなければ狐勝ちあったかも?」
完武さん「いかんな
翠星石真が濃厚となっておる…」
翠星石さん「まあ5人になったらチャド吊ればいいですから、グレランしつつでもかまわねーですよ」
さん「自分の勝ちが消えたから有利な陣営を潰すための狐COじゃねーかな?」
矢部さん「ああ残り狼数間違えてたり吊り順間違えたりするとアレでやんすか」
チャドさん「>あとは俺吊りでも翠星石が予告占いしたら詰みだからどうでもいい
オレに●が出てるから真占いは初日だ
金糸雀は翠星石に○を出してる、翠星石が狼だ」
キングさん「ということは金糸雀は狂人だったのか」
サイタマさん「俺が翠星石護衛するから、チャドはレッドアイズ護衛したらいいんじゃねえか
そしたら狼噛む場所なくなるだろ
って俺が言ったら誘導ととられるか?」
クロチャーさん「というわけでチャド保留に賛成だよ」
金糸雀さん「即吊られるより吊り順を間違えた場合は狐勝利になるって展開かしらねー」
クロチャーさん「翠星石ちゃん真でもこう動くんならLWじゃなさそうだね」
翠星石さん「サイタマ吊りはもっとねーですよ!?」
サイタマさん「……ん? 金糸雀狂人だとそうでもないか?
ヤベー!?」
チャドさん「>狐COするメリットがわかりませんが
翠星石護衛以外の日記をつけてない
オレに●、死体なしから9人でほぼ抗えない」
ネッサさん「翠星石真はどちらにせよ濃厚だから
チャドは保留でいいかしら」
サイタマさん「とりあえずチャドは吊らないでくれよ
あとは俺吊りでも翠星石が予告占いしたら詰みだからどうでもいい」
レッドアイズさん「狐COするメリットがわかりませんが」
だめどいさん「狐CO…これはめどい
揺さぶりをかけてきた狼か、それとも本当なのか」
翠星石さん「おもしれーCCOですねぇ、ここで狐COなんて出来るってことはまだLWじゃないってことですかね」
矢部さん「正直狐COってどうなんでやんすかね」
エリーゼさん「お狐あがいた」
キングさん「えー」
チャドさん「オレが狐だ」
秋山さん「ククク…さあどうする」
チャドさん狩人日記

オレにも…誰かを守れるのだろうか…吊られるのが先なんじゃないだろうか…


2日目夜 翠星石護衛

金糸雀真だと狂の翠が●特攻で、狼の身内切りではない
金糸雀狂だと、翠が真か狼で●が狼を当てたか身内切り
金糸雀狼だと、翠に○でなく●を出すほうが有利だと思うが…翠が噛まれた場合狂噛まれを主張できる
素直に翠星石真仮定で護衛でいいか
被害者 SCP−846


3日目夜 翠星石
同上、共有も出て居ないなら他に護衛先なし
…薄い日記になりそうだ…レノからミハ兄●だし真?-真狼のミハ兄狼でいいんじゃないかな
占いに騙っていると思って多分狂は潜伏か
被害者 □□□


4日目夜 翠星石
ネッサ○●なんて文でかつ
>自己弁護だけど個人的には霊能いなくなって即●出す占いの方が信用度ないとおもうのかしらー!
自己弁護、ネッサ○結果なのに何を自己弁護してるのかわからない
金糸雀の結果は○だけだ、何を自己弁護してるんだ?
金糸雀はもう完全に切っていいんじゃないかな
被害者なし


5日目夜 翠星石
GJならチャレンジだが早すぎるだろうが、妄信したいな
まあ金糸雀を吊ってしまったから翠星石真でいいんじゃないかな
被害者 匠

6日目夜 翠星石
もう書くことがあまりないんだが…とりあえずヴヴヴを疑っていけばいいと思うか
本当に書くことがないぞ…

7日目夜 翠星石
書く事が無い、本当に書くことが無いんだ…
自分に●でも打ってくるなら偽占いだと断言できるがそうでない限り翠星石妄信なんだ…
グレー数でも数えるか
キング、ネッサ、ヴヴヴ、チャド、クロチャー
8>6>4か、GJが出れば9人から4吊り、占い結果も見れる、狩人COすれば吊り足りるんじゃないかな

2日目夜護衛 翠星石   3日目朝被害者SCP-846
3日目夜護衛 翠星石   4日目朝被害者□□□
4日目夜護衛 翠星石 5日目朝被害者なし
5日目夜護衛 翠星石   6日目朝被害者匠
6日目夜護衛 翠星石   7日目朝被害者エリーゼ
7日目夜護衛 翠星石   8日目朝被害者

用意していた狩人日記だ
レノさん「ここで狐COで対抗してきたぞ、と」
ヴヴヴさん「チャドさんが狐?」
レッドアイズさんCCOはありますか?
一応ききます
だめどいさん「狩人出て来ましたか
●出てるし別に潜伏でも良かったんですが…」
チャドさん村不利だから狐COするぞ
恐らく初日真占い
チャドさんまあいいか、村フリだ
狐CO
狩人日記もあるぞ
レッドアイズさん「弟子に護衛を任せてるー!?」
翠星石さんサイタマよくやったですぅ、ご褒美になでてやるですぅ!
ミハエルさん「狩人CO来たな…」
サイタマさん詰みっぽいのと、あと村の推理しやすくするのにCO
死体なしは2回とも翠星石護衛
エリーゼさん「あー狩人でた
狐に期待するしかない」
完武さん「ああ出てしまった狩人…」
キングさん「8>6>4>2
のこり最大3吊り
翠は真で見ないともう時間がないな
するとlwの可能性もあるか
狐が生きていると大変だな、もう吊れてると思いたいが」
チャドさん「ふむ…」
ネッサさん「ってこれはむしろ狐考える場面かしらね」
だめどいさん「再びGJですかね」
完武さん「さてどうなるか」
クロチャーさん「はやい! COはやい!」
レッドアイズさん「●連発ですね」
ヴヴヴさん「おやGJですか?それとも狐噛み?」
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ
残り3吊り
狼は最大2残りでいいのかしら
ネッサ狐はもう考えないわ
個人的には秋山が怪しい発言しすぎて翠星石の信用が相対的に上がったかんじよ」
キングさんそして俺はこれからもここにキングとして君臨し続ける!!!!
サイタマさんジェノスのさいたま日記
さいたま先生の日々の教えを記して置くことで
何か先生の強さの秘密に近づけるかもしれない…

1日目
先生は今日は一日中テレビを見ていらした
何か事件が起きたら即座に対応するいつもの姿勢だ

護衛:なし 犠牲:初日犠牲者

2日目
初日●を見て出てきた占いは信じず、翠星石護衛
たとえ霊能CCOあって信用に多少の差があってもそれは変わらない
ヒーローは村に有利に働く人を助け
それをくじく人を叩く存在でなければならない

護衛:翠星石 犠牲:SCP-846

3日目
先生は人形を一心不乱に見つめている
おそらくあの人形に何かがあるのだろう…
思えばサイボーグも人形のようなもの
もしや、あの翠星石とかいう人形に俺の強さにつながる何かが…!?

護衛:翠星石 犠牲:□□□

4日目
金糸雀が大きく信用を落としたぞ!?
ここからは先生が翠星石鉄板護衛
まず負ける要素はない……
だがただの狩人とは違う、圧倒的なオーラがある…!
狼が勝てるヴィジョンが見えない……!!

護衛:翠星石 犠牲:なし

5日目
先生……!やるんですね……!!
今、ここで……!!!
必殺マジシリーズ……マジ護衛!!

護衛:翠星石 犠牲:匠

6日目
……やはりだ
先生の護衛方針は間違っていない……!!
そしてここであえて挑戦する必要はない……
安全に翠星石護衛をするだけでいい
そういうことですね、先生!!

護衛:翠星石 犠牲:エリーゼ

7日目
今あえて護衛を外す理由もない
死体なしが出ることで確実に翠星石噛みがあったことを証明し
かつ、吊り数を足りさせる
先生の強さに追いつけるビジョンが見えない……!!

護衛:翠星石 犠牲:無かったらCO
チャドさん「おはよう…吊りが増えたな」
だめどいさん「おはようございます
残り3吊りでグレーが5人
翠星石真なら詰みは近くてめどくないです
噛みがおかしければすこしめどいです」
レッドアイズさん「昨日青字で発言し忘れたけど、翠偽の可能性も考えていたわ
ここまで噛まれない占いも怪しいですし
でも残り3吊り!
そんなことしてる場合じゃなくなりました
間違っていたとしても翠を信じて行動します
というわけでLW、下手に吊ると狐勝利が見えます」
翠星石さんごめんです、前日のメモ紛失したです!
これぞと言う発言メモ出来なかったからなんとなくステルスだったようなと
それこそ感ですまねーですけどチャド占ったです!
狼ヒットでした!まあ結果オーライと言う事にしておくですよ

チャド●
クロチャーさん「おはようございます!」
ヴヴヴさん「秋山さんの遺言をちょっと考えてみたよ〜
初日占いの可能性もあったね
そうなると構成は
占い
翠星石 狼
金朱雀 狂
霊能
ミハ兄 狼
レノ  真
可能性としてはなくはない
サイタマを銃殺に見せかけようとして
噛めなかったという可能性もあるにはあります
秋山さんの遺言を信じるならですが
まぁ最悪の可能性として一応示しておきます」
8日目の朝となりました。(13/08/05 02:24:55)
チャドさんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
エリーゼさん「せめて共有トラップ発動すればなあ」
レノさん「サイタマ捏造ってどう言うことだぞ、と」
秋山さん「あの場面でグレーは読めなかったな」
レッドアイズさんの会話「LW?となると秋山狼で
翠真」
矢部さん「左様…でやんす」
サイタマさんの独り言「日記捏造完了
ずっと翠星石護衛してたよ」
レッドアイズさんの会話「4-3-4か」
秋山さん「では死体なしはグレーのチャド噛み…か?」
だめどいさんの遠吠え「私は潜伏します」
だめどいさんの遠吠え「いいですよ
できれば朝一CO頑張りましょう」
さん「ネッサと相方の確執がヤバい」
ミハエルさん「残念ながら見つけてるんだな」
翠星石さんの遠吠え「もう用済みですぅ」
翠星石さんの遠吠え「じゃあチャド●にするですかね」
レッドアイズさんの会話「秋山って昨日の私の投票先なのよね
共有がGOを出しやすいって思って●出したとかも考えられるんだけど」
金糸雀さん「>さあチャドを見つけていない狼、どうする?
もう見つけてるのかしらー」
翠星石さんの遠吠え「残ってて変なところを守ってたらつれーですけど」
完武さん「私も村なのに毎回人外扱いされるぞ」
だめどいさんの遠吠え「残りグレーがキング、クロチャ、チャド、ヴヴヴ、ネッサ
翠星石視点で明日○を出すと詰みですが大丈夫ですか?」
秋山さん「お疲れさまだな…
さあチャドを見つけていない狼、どうする?」
翠星石さんの遠吠え「むしろ居てくれたらCOして、翠星石守ってました!って言ってくれたら最高ですよ?」
さん「お疲れ様
初日身内切りって発想は●出されなきゃ気付けないよな……
どうする村人サイド」
クロチャーさんの独り言「あと狐候補は…ネッサ」
ヴヴヴさんの独り言「そうすると構成は
翠狼金狂ミハ狼レノ真か…」
エリーゼさん「ちなみに私村だかんな!
怪しい言われるのには慣れっこだかんな!」
翠星石さんを護衛します。 >>> サイタマ <<<
レッドアイズさんの会話「W2くさいなぁ」
だめどいさんの遠吠え「狩人いないといいですね」
翠星石さんの遠吠え「吊りは増えるけど仕方ねーです」
クロチャーさんの独り言「翠星石真ならここが噛みに来ないといけないタイミング」
チャドさんの念話「そろそろ占いチャレしてくれると助かるな…」
翠星石さんの遠吠え「チャドを噛みするところですかね」
レッドアイズさんの会話「>「秋山狐は私も考えておいたところよ
>うまい潜伏したところは大体狐だと経験談から語るわ」
ネッサさんのこの発言もメタ推理になるんじゃないの?
あとわかめてメモのミス云々とかさ」
秋山さん「ククク…全て当たりだな」
矢部さん「お疲れでやんす秋山さん」
チャドさんの念話「秋山さん、お疲れさま…」
ヴヴヴさんの独り言「そういえば初日占いの可能性もありましたね…」
完武さん「お疲れ様だ
いい推理だったな…」
レッドアイズさんの会話「みんなあやしいし怖いよ」
ミハエルさん「お疲れさん!」
翠星石さんの遠吠え「よーしよしですぅ」
7日目の夜となりました。(13/08/05 02:19:01)
秋山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴヴヴさん0 票投票先 → 秋山さん
クロチャーさん0 票投票先 → 秋山さん
チャドさん0 票投票先 → 秋山さん
ネッサさん0 票投票先 → 秋山さん
だめどいさん1 票投票先 → 秋山さん
キングさん0 票投票先 → 秋山さん
レッドアイズさん0 票投票先 → 秋山さん
秋山さん9 票投票先 → だめどいさん
サイタマさん0 票投票先 → 秋山さん
翠星石さん0 票投票先 → 秋山さん
矢部さん「フフフ…狼陣営の作戦も進め方も完璧でやんす…
………僕がグレランで吊られたことを除けば!でやんす」
エリーゼさん「狐噛みが割とノイズ
秋山は●出されただけあって真相にたどり着いたねー」
完武さん「明日チャド●か…?」
レノさん「俺も専務は疑ったけど身内切りは想像してなかったぞ、と」
さん「まぁこれはしゃーなしだな」
チャドさん「サイタマとだめどいが○だったか?」
レッドアイズさん●つりでいい時間ない
クロチャーさん「死体なしの日にサイタマさん○が出たんだよ」
秋山さん「しかし翠星石狼、ミハエル狼の身内切り
金糸雀狂人の狂狼-真狼
この最悪の可能性を考えなくてはいけない
覚えておけ
翠星石真ならGJなしにいつまでも噛まれないはずはないということは

ククク…これが当たってたんだなぁ
だから●を出してきた」
翠星石さん「ちなみに翠星石のグレーはキング・ネッサ・チャド・ヴヴヴ・クロチャー
○だめどい、サイタマ、レッドアイズ(共有なので)
ですぅ」
レッドアイズさん「サイタマさんは死体なしの日の○じゃないかな」
ネッサさん「共有支持お願いするわ」
キングさん「それで今日はどうするんだ共有」
ヴヴヴさん「サイタマが○ですね」
秋山さん「サイタマが○のはずだ」
翠星石さん「どう言うのがメタかはわかんねーですが
翠星石を疑うのはいいけど関係無いところで喧嘩すんじゃねーですお前ら」
チャドさん「>この文体、偽占いのCO文でよく見るんだけど気のせいかな
ええと翠星石偽の可能性を余った時間で追うのか?
金糸雀が真だと翠狂、狂からミハ●から霊能CCOになっていくが…
まあ多分今拾わなくても良いんじゃないか?」
ネッサさん「ネッサ秋山吊りでいいと思うわ
もう中盤も過ぎて残しておく余裕はないと思うわ
ネッサここまでゲーム進むと狐考えない質なの」
秋山さん「狐候補はまだ二人だけ
このままだと溢れるんじゃないのか?人外が」
完武さん「>もう翠星石真でワンパンしたいんだけど
惑わされるなと言っておる〜!」
サイタマさん「いや、それはメタ推理じゃないだろ」
サイタマさん「翠星石真でもギリギリ詰みじゃないのか
もう翠星石真でワンパンしたいんだけど」
クロチャーさん「>ククク…死体なしの日翠星石の○の中から狐を見つけたなら
その候補は匠さんとエリーゼさんだけだから無いよ…」
レッドアイズさん「>「それはメタ推理よ共有」
それは申し訳ないね」
だめどいさん「秋山LWの可能性はありますかね
すごくあるか…めどめど」
秋山さん「安心しろ
俺は狐じゃない
焦ってるだろうなぁ狼」
翠星石さん>「翠!この俺に投票したのだから俺を占うのが普通だろ!
>怪しいと思ったのだから投票したんじゃないのか!」
狐を飛ばす狙いなのになんで投票で釣らなきゃいけねーですか!
ネッサさん「それはメタ推理よ共有」
さん「いいぞ相方!
そのまま疑念を抱け!!」
翠星石さん「でも金糸雀狼なら2Wまでだからまあキープでも何とかなるですかね」
ヴヴヴさん「秋山さん狐なの?」
エリーゼさん「ミハエル身内切って占い初日かー!
翠怪しいとは思ってたんだけどなー!途中で思考停止してたよ」
だめどいさん「結局COはなしなんですか」
ネッサさん「秋山狐は私も考えておいたところよ
うまい潜伏したところは大体狐だと経験談から語るわ」
レッドアイズさん「翠の占い文
「こいつ狐くさい!占ってやる!
● なんと狼がつれてしまったよ!」
この文体、偽占いのCO文でよく見るんだけど気のせいかな」
翠星石さん「金糸雀が狂人だったらグレランで狼連れてねーと最悪3Wあるですぅ」
秋山さんククク…死体なしの日翠星石の○の中から狐を見つけたなら
狼COでもしないとまずいことになるぞ狼?
キングさん翠!この俺に投票したのだから俺を占うのが普通だろ!
怪しいと思ったのだから投票したんじゃないのか!
チャドさん「秋山が●か
わかめてメモでネッサ○●ミスは起こりえないと言った時に頼れる!と思ったんだが…そういう事もあるか」
サイタマさん「翠星石を信じきるならむしろ●はキープした方がいいのか?」
秋山さん「翠星石が偽ということは死体なしは狐発見か共有だな」
クロチャーさん「秋山さんかに●かあ
そこは狐候補かなって思ってたんだけど」
ヴヴヴさん「秋山さんCOあるの?」
だめどいさん「秋山さん●ですか
COなければ吊りましょう」
ネッサさん「●出たわね
秋山はCoあるかしら」
秋山さん「ククク…ついにボロを出したなぁ?」
レッドアイズさんCOはあるかしら?
さん「まぁそのなんだ
気にするな!
お疲れ様」
キングさん「む、●がでたか」
完武さん「お疲れ様だ
惑わされるな…」
レッドアイズさん「おはよう
生きてるうちに遺言を残すわ
翠人外の可能性も考えています、できれば最終日前日くらいに吊りたい
ただ残り4吊りで人外最大3残りです
ミスは許されません
村の判断に任せます」
ミハエルさん「お疲れさん!」
エリーゼさん「初日でしたー!」
矢部さん「お疲れでやんすエリーゼさん」
秋山さん「翠星石が狼で仲間に○を出しているなら
翠星石派にでなければおかしい
翠星石は自分と対立する位置を占うスタンス」
翠星石さん>◆秋山さん「つまり翠星石のやることは呪殺狙いということだ
>狐も生きているはずだからな」
こう言うことを狐は言う、言うと思ったです…逆に
この逆にってそう言えば村人を占った時に言った発言ですよね…
そうです、占って出てきたのは人狼の文字だったですよ!
狼捜して村人見つけて、狐探したら狼見つける翠星石を許せです

秋山●
チャドさん「おはよう」
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ
完武吊りを進言したのは一応金糸雀真も考えてのせめてもの安牌狙いというか
受け身の選択よ
発言だけ見るならそこまで怪しく思っていなかったわ
とりあえずグレラン続けていくしか無いわね」
クロチャーさん「翠星石が狼のパターンは無さそうなんだよね
ここが狼なら狐が怖いからもっと噛むかもしくはまったく噛まないかな気がする
その場合占い狂狐だけど翠星石ちゃん狐なら狼側で告発しないと吊れないよ?」
サイタマさん「おはよう」
キングさんこのキングに投票した根性は褒めてやろう
しかし!この俺を倒すことはできない!
そうだ!キングだからだ!!!!
だめどいさん「おはようございます
完武さんの発言を見返すと
非常にバランスのとれた発言というか
色々な可能性を考慮してる村人に見えたので投票やめました
でもちょっと誘導かけたみたいになって…
申し訳ないとか思わなくもないです、めどめど」
ヴヴヴさん「>昨日も否定していただろう
私が考えてた霊能真狂の可能性は3日目までの話
それ以降は推してない!
その時点の発言を指摘した完武に答えただけなのに何故それを現在も推してると言っているのか
>3日目の時点でもこの内容ならおかしいものを見てる話になると考えるが
あなたは3日目の段階で占いの真贋ついたの?
どうやって検討をつけたのか教えて欲しい
勘違いしないでほしい
3日目の段階でだよ?今の状況は考えないこと」
7日目の朝となりました。(13/08/05 02:11:15)
エリーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーゼさんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
エリーゼさんの独り言「共有の癖に挨拶遅いってどういうことだよ!刹那!」
ヴヴヴさんの独り言「こうやってレスポンチバトルしてると最後まで残されそうな気がするなぁ〜」
チャドさんの念話「オレはオレの好きに生きる
生き方を選ぶのはオレの自由だ
死に方を選ぶのも、オレの自由だ…」
さん「4吊りか……秋山が吊られるとして残り3
狐はPPされるとして残り2……
ヤバいぞ!?」
エリーゼさんの独り言「というか匠私に誘導してるじゃねーか!
共有!!」
チャドさんの念話「さて、噛まれてしまうかもしれないな
まあいいか」
ネッサさんの独り言「ネッサ明らかに残され位置よね…曇るわ」
完武さん「どこかで適当に翠星石がCOして吊らせるのではないか…?」
矢部さん「>あの時は狐噛みだったのか…?
そうでやんすよ」
翠星石さんの遠吠え「ではエリーゼ噛みの秋山●でいくです!」
レッドアイズさんの会話「4吊り」
ヴヴヴさんの独り言「ログ追うの大変でなかなか話せないけど長文は書けた〜♪」
金糸雀さん「翠星石真視点だと2残りかLWかしらー
でも最終日手前まで残る占いは流石に吊りそうな気がするのよー」
サイタマさんの独り言「翠星石
だめどい
翠星石 → 死体なし
エリーゼ
翠星石

こんな感じ」
翠星石さんの遠吠え「囲いはネッサだけだから、まあ気楽にするですよ」
ヴヴヴさんの独り言「チャドとのレスポンチバトルたのしい!」
だめどいさんの遠吠え「狩人に当たったらめどいので
狩人っぽくないとこで」
矢部さん「>狩人兼狐候補
>□ 矢部 ロボ男
僕以外噛みでやんすよ…
狐を考慮する必要ないでやんすよ…」
エリーゼさんの独り言「相互票2ペアか
ここら辺狼じゃねーの?」
さん「チャドはPPで潰すつもりか
ならまだ幾ばくかの勝機がある……はず」
ミハエルさん「狐噛みだぜ」
翠星石さんの遠吠え「秋山に●…ですかね」
サイタマさんの独り言「途中いろいろGJ狙ったけど
もう翠星石護衛だけでいいや」
レッドアイズさんの会話「初日占いねぇ」
だめどいさんの遠吠え「対抗の囲いも気になりますが
そこは難癖付けて素で吊ることも無理じゃないかもしれません」
完武さん「あの時は狐噛みだったのか…?」
翠星石さんの遠吠え「だれがいいですかねー」
レノさん「狐は把握してるんだなあ」
エリーゼさんの独り言「狩人兼狐候補
□ 矢部 ロボ男
…結構いるなあ」
翠星石さんの遠吠え「ついでにそろそろ●をチャド以外に出すつもりですぅ!」
さん「>占いは翠でいいのでしょうかね
良くないのだ……
すべてをリセットするのだ……」
だめどいさんの遠吠え「この辺で●出していきます…?」
レッドアイズさんの会話「遺言するのを忘れましたね」
完武さん「チャドが生き残りそうだぞ」
翠星石さんを護衛します。 >>> サイタマ <<<
クロチャーさんの独り言「秋山さんはどっちかと言えば狐なんだけどなー」
金糸雀さん「お疲れ様かしらー!」
完武さん「悪い予感は当たるな…
お疲れ様だ」
翠星石さんの遠吠え「明日はどうしようですかね、エリーゼを噛むのは間違いねーですね」
だめどいさんの遠吠え「こどものじかん
完武」
さん「お疲れ様」
チャドさんの念話「完武さん、お疲れさま…」
クロチャーさんの独り言「票が思いっきりバラけてるね!」
エリーゼさんの独り言「うんうんCOなし人柱と同義だねえ」
レッドアイズさんの会話「おつかれさまです
相方は霊界で何を見ましたか
占いは翠でいいのでしょうかね」
完武さん「お疲れ様だ」
完武さん「グロロー…」
キングさんの独り言「む…そこを吊ってきたか…」
だめどいさんの遠吠え「うまく吊れましたね
めどくない」
翠星石さんの遠吠え「惑わされるな」
矢部さん「お疲れでやんす」
ミハエルさん「お疲れさん!」
6日目の夜となりました。(13/08/05 02:05:18)
完武さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴヴヴさん2 票投票先 → チャドさん
クロチャーさん2 票投票先 → キングさん
チャドさん1 票投票先 → ヴヴヴさん
エリーゼさん0 票投票先 → 完武さん
ネッサさん1 票投票先 → 完武さん
だめどいさん0 票投票先 → クロチャーさん
完武さん3 票投票先 → ヴヴヴさん
キングさん2 票投票先 → クロチャーさん
レッドアイズさん0 票投票先 → 秋山さん
秋山さん1 票投票先 → ネッサさん
サイタマさん0 票投票先 → 完武さん
翠星石さん0 票投票先 → キングさん
レノさん「おっ、狼減ってるぞ、と」
レノさん「さてどうなってるかな」
翠星石さん「完武占ってねーですけどここ占ってCOも無い素村だったら損丸出しだと思うです」
秋山さん「つまり翠星石のやることは呪殺狙いということだ
狐も生きているはずだからな」
キングさんキングのグレランを見せてやる!!!!
チャドさん「>最高W2F1残りでしょう
金糸雀狂だったら3W
金糸雀狼なら2WとF、加えて潜伏狂か初日狂を考慮する場面だと思う」
完武さん「狼3残りだと非常に苦しいのだ」
だめどいさん「完武さんは残すと困るかもしれないから候補にはなりますね…
まあ村っぽいと確信できる発言があればいいですから探しましょうか…めどめど」
完武さん「人柱はせんからな?」
エリーゼさん「銃殺!銃殺!」
キングさん翠真なら狼はのこり2なんじゃないか?
狐は…しらん!!!
ネッサさん「ネッサこのメンバーなら割と官武吊りたいわ…」
完武さん「12>10>8>6>4
翠星石偽を考えるなら8の時点で絶対に吊らないといけないな」
サイタマさん「金糸雀狼としたら矢部も完璧も狼じゃねーだろうな」
レッドアイズさん>完武もグレーでいいでしょ
そうですね、●も出てました
グレーでいいです
ネッサさん「狼3残りかは確定してないわね
ネッサ悲観的になりすぎてるわ」
秋山さん「それと官武だ
できれば本人から聞きたかったが
12>10>08>06>04>02で5吊りだな
翠星石真ならかなり余裕がある」
チャドさん「>私が霊能真狂の可能性を示したのは3日目…
>それに対して完武から突っ込まれたから答えただけ…
>今もそうとは言ってない…
昨日も否定していただろう
3日目の時点でもこの内容ならおかしいものを見てる話になると考えるが」
クロチャーさん「完武さんもそうだね」
さん「>初日占いだったら…
はい、初日占いです」
だめどいさん「あ、そうかなぜか●の完武さんを除外してました」
エリーゼさん「完武もグレーでいいでしょ
占ってないよね?」
ネッサさん「この残り人数で狼3残りで狐生存もありうる状態で
残った占い偽は考えたらいけないかしらね…」
翠星石さん「翠星石のグレーは
キング・秋山・ネッサ・チャド・ヴヴヴ・クロチャー
あと完武です」
キングさん「金糸雀狼なら囲ってる可能性もあるんじゃないか?」
レッドアイズさんカナリアの○をグレーに戻してグレランです
最高W2F1残りでしょう
だめどいさん「共有だったんですか…
それなら発言的には頼りになりそうな感じだったし残念です
めどめど」
クロチャーさん「キング 秋山 チャド ヴヴヴ クロチャー ネッサ
の中からグレラン?」
矢部さん「それは占い2の時点で考慮しとくべきでやんす!!」
ヴヴヴさん「>霊能真狂の可能性を拾い続けてるお前は違うものを見ている
私が霊能真狂の可能性を示したのは3日目…
それに対して完武から突っ込まれたから答えただけ…
今もそうとは言ってない…
なんならログを出してもいい…」
翠星石さん「共有了解です、語りと共有しか死んでねーですから狩人なら生存確実はあるいみいい情報ですよ」
チャドさん「共有が噛まれたのか
今日は翠星石を真だとみてグレランがいいと思う」
秋山さん「翠星石は自分のグレーを把握しているか?」
エリーゼさん「あーまじでー共有トラップに引っかかるんじゃないかとも思ったけど
真でいいのかなー」
さん「初日占いなんて考慮しとらんよ……」
だめどいさん「グレランですね
金糸雀さんの○はグレーでいいんですか?
一人しかいないですけど」
ネッサさん「相方も死んだのね…了解よ」
サイタマさん「金糸雀吊ったんだし、翠星石真で見て進めるしかねーな
初日占いだったら…
>ク…クソゲー!クソゲーだね!!!111!1」
クロチャーさん「共有だったんだ…
最初微妙に怪しんだりしちゃってたよ」
キングさん「うむ共有はやはり○の中にいたか
よく戦ってくれた」
完武さん「そこが共有か…グーム」
ネッサさん「とりあえず昨日の死体なしが翠星石GJだと楽観的に思うしか無いわね…」
完武さん「今日もグレランになると思われるが
共有はとりあえず吊られない位置=暫定○にいると思うぞ」
レッドアイズさん1分経過
相方が噛まれました
相方は匠さんです おつかれさまでした
チャドさん「>さて次の問題は翠星石を真と見るかどうか、なのだが
真と見るかどうかでなく、もしも偽だった場合何人まで残せるかでいい
それまでに呪殺が出ないならそこで真と決め打つか吊るかを考える
翠星石真かどうかを考えるのは今じゃない」
キングさん「○噛みか」
だめどいさん「ここで○噛みなら、昨日のはやっぱり狩人GJ?」
クロチャーさん「本当ですか秋山さん!」
秋山さん「翠星石の○が怪しいやつばかりだ」
翠星石さん「昨日のは翠星石GJだったですかね?
もうグレー噛む余裕きっとねーんじゃねーですか」
エリーゼさん「(あ、やべえSGで残される)」
ネッサさん「共有了解よ
あまり共有をつっつくのは好きじゃないのだけれど
ちょっと気になってしまったわ
ごめんなさい」
サイタマさん「>このゲームには…必勝法がある」
ク…クソゲー!クソゲーだね!!!111!1」
完武さん「村目で見てたところだ
狩人探しと言ったところだろう…」
レッドアイズさん「○噛みですね・・・」
ミハエルさん「共有お疲れさん!」
秋山さん「今日は翠星石の○か」
さん「なん……だと!?」
矢部さん「お疲れでやんす共有さん」
レッドアイズさん「おはようございます
推理の指針が今ひとつありません
グレランの予定です
>◆ネッサさん 「青文字で発言したのに指定してないの?」
言葉が足りませんでしたね
明日、つまり今日以降の方針を言ったつもりでした」
秋山さん「大丈夫だ
このゲームには…必勝法がある」
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ
金糸雀には悪いことしたけどあのミスは見過ごせないわ
ネッサ翠星石も信じきれなくてかなり疑心暗鬼よ
まだ残ってる狼多いだろうし悲観的になってるわ」
金糸雀さん「共有片方お疲れ様かしらー」
サイタマさん「おはよう」
だめどいさん「おはようございます
これで金糸雀真だったらめどすぎますが
……まあ切って考えましょう、うん」
チャドさん「ヴヴヴ投票の理由か
翠星石真ならミハエル●だから霊能狼交じり、霊能真狂ではない
金糸雀真なら翠星石狂だから占い真狂、霊能真狂ではない
霊能真狂の可能性を拾い続けてるお前は違うものを見ている」
翠星石さん>◆だめどいさん 「信用低すぎる占いから●ですか
>ここが共有ならオチとしては最高ですが」
>◆だめどいさん 「吊りましょうか?
>完武もCOなしですしグレーには違いありませんから吊ってもダメじゃないですが」
なーんとなく言ってることが180度転換してるようなそーでも無いような気がするですね
翠星石真で考えてくれてる見てーに見えるですけど…
占い済みのサイタマが言うような狐告発かも、と言ってたようなしっかりした理由でもねーですしね
結果は村人だったです、翠星石の狼センサーひょっとしてポンコツすぎやしねーです?
初日適当占いしか当たってねーですよこれ、グレランも矢部しか吊ってねーから狼まだ3位いると思うですのに!
金糸雀は票も多いからきっと狂人…でも共有も両方投票してるですね、ひょっとして共有の何かを見逃してたですか?

だめどい○
完武さん「金糸雀は私視点偽なわけだが
皆奴を信じてくれなくて嬉しく思う…
共有の指示にも逆らい、あそこで容赦なく吊りに行けると言う点で私の中での村人ポイントはアップだぞ、エリーゼに匠
人外なら日和見したり共有の意見に従いたがるものだからな

さて次の問題は翠星石を真と見るかどうか、なのだが
仮に昨日が翠星石狼の狐噛みなら、今朝に●が出るかもなァ?」
クロチャーさん「おはようございます!」
エリーゼさんレスポンチバトル再開!
キングさん翠はなぜそこに投票したんだ!!
ヴヴヴさん「おはよう…
チャドはなんでいのり…さんに入れたのかな?
昨日も返事は聞いてないんだけど…?
他の人の発言引用するくらいなら私にも返事が欲しい…」
金糸雀さん「>嘘でもなんとなくステルスっぽかったみたいないい方してほしいし!
便利すぎて呪殺対応文作りすぎてておざなりになってて失敗したかしらー…
反省にしばらくメモは自分でワードパッドでとる事にするのよー」
6日目の朝となりました。(13/08/05 01:57:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
さんの会話「吠えログ見る限りだと2〜3かな
多数は潜伏だと思うとゲンナリだな」
さんの会話「了解。噛まれたら後はよろしくメカドック」
レッドアイズさんの会話「相方は○噛みに気をつけて!」
ゲームマスター「投票理由の時もわかめてメモでみたら発言数が少なかったからとかやられるとわりと興醒めだし!
嘘でもなんとなくステルスっぽかったみたいないい方してほしいし!」
矢部さん「というか負けたらグレランで吊られた僕の責任でやんすー!」
レッドアイズさんの会話「ですね
とりあえず明日はグレランです
LWってこともないでしょう、まだ」
金糸雀さん「これは翠星石が狡猾で狼大勝利っぽい気がするのかしらー!」
さんの会話「釘を差さずに泳がせればなにかしらボロ出すだろ」
翠星石さんの遠吠え「了解ですぅ!」
クロチャーさんの独り言「翠星石真なら狩人保護で私が吊られてもいいかな?」
だめどいさんの遠吠え「めどめど…」
翠星石さんの遠吠え「どうせこのあたりは守ってねーでしょうし、狐でもねーから楽勝ですぅ」
だめどいさんの遠吠え「なるほど
では私も狩人日記を付けておきましょう」
翠星石さんの遠吠え「今日は匠ですね!」
翠星石さんの遠吠え「ですね、チャドなんて守るわけねーですから狐ですよ」
だめどいさんの遠吠え「よろしくおねがいします
どこ噛みます?
匠あたりでしょうか」
レッドアイズさんの会話「とりあえずカナリアの真を切っただけで
翠妄信ってわけじゃないです
確証をもてないままだと、余裕あるときにつりたいですね」
翠星石さんの遠吠え「チャドはグレーのまま放置でいくつもりですね…
たまに噛んで、翠星石を際立たせるですよ!」
チャドさんの念話「金糸雀、お疲れさま…」
だめどいさんの遠吠え「あ、チャドは狐でいいんですよね?」
エリーゼさんの独り言「狩人日記?翠護衛から変えなくていいでしょ?」
だめどいさんの遠吠え「明日チャドに●を出すと
狐噛みからの告発にどうしても見えてしまう
完武さん吊りはほぼ明日しか機会がないので
今日こっそりここで囲っておくとかでもいいです」
レッドアイズさんの会話「うん
でも裏をかいてーってまで考えなきゃいけないからしんどいなーって」
金糸雀さん「>やめなよわかめてメモメタの推理と発言数管理
メタネタになってしまったけど
正直に言おうと思ってしまって正直に失敗を話してしまって申し訳ないかしらー…」
ネッサさんの独り言「潜伏狼も狐も見えなくてつらいわ…」
エリーゼさんの独り言「これで真なら真が悪いのデース」
翠星石さんの遠吠え「んー、今日は翠星石の○を噛んで、だめどい○しておくです
昨日の死者なしを翠星石GJに見せるですよ!」
完武さんの独り言「昨日狩人が翠星石を護っていたとすればGJの予想は突く」
さんの会話「ネッサはアクが強いだけじゃね?
あそこまでアグレッシブだと俺んなかで村人確定してくる」
エリーゼさんの独り言「やったね!偽が吊れました!」
ミハエルさん「狂人お疲れさん!」
翠星石さんの遠吠え「狂人から貰った○、大切にするですよ!」
エリーゼさんを護衛します。 >>> サイタマ <<<
クロチャーさんの独り言「万が一翠星石狐なら狼が告発しないと無理だよ?」
だめどいさんの遠吠え「どうしましょう、明日完武吊りに持っていけそうな気もしますが」
レッドアイズさんの会話「指定吊りしないっていうのは明日以降のことだったんだけど
言葉が足りませんでしたね」
完武さんの独り言「狂だと思うのだがな」
ヴヴヴさんの独り言「この期に及んでチャドは私を疑いますか!」
ネッサさんの独り言「ネッサこれでよかったかまだ考えてるわ」
完武さんの独り言「お疲れ様だと言っておる〜!」
金糸雀さん「失敗したかしらー!
お疲れ様なのかしらー!」
レッドアイズさんの会話「おつかれさまです
ネッサさんやけに噛みつくね」
だめどいさんの遠吠え「お疲れ様です狂人?さん」
翠星石さんの遠吠え「ここで狂人お疲れですぅ!」
矢部さん「狂人お疲れでやんす」
5日目の夜となりました。(13/08/05 01:51:31)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴヴヴさん1 票投票先 → 金糸雀さん
さん0 票投票先 → 金糸雀さん
クロチャーさん0 票投票先 → 金糸雀さん
チャドさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
エリーゼさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ネッサさん0 票投票先 → 金糸雀さん
だめどいさん1 票投票先 → 金糸雀さん
完武さん2 票投票先 → 金糸雀さん
キングさん0 票投票先 → 金糸雀さん
レッドアイズさん0 票投票先 → 金糸雀さん
秋山さん0 票投票先 → 金糸雀さん
サイタマさん0 票投票先 → 完武さん
翠星石さん0 票投票先 → だめどいさん
金糸雀さん10 票投票先 → 完武さん
チャドさん「>チャドは少し私を疑いすぎるかしらー!
どうせ死んでナンボのRPだ
いいたいことは言い切る」
秋山さん「ククク…俺が狩人なら翠星石を守り続ける…と言ったらどうする?」
ネッサさん「青文字で発言したのに指定してないの?」
金糸雀さんせめて残り8人までは待ってほしいかしらー!
キングさん「初日占いという可能性も十分考えられるな」
さん「個人的に」
サイタマさん「俺は狐告発もありえるし、疑ってたところだしで●吊るぞ
今後翠星石が占うべき場所にもなんねーだろ この●」
完武さん「大方私が狐に見えた狂人が●出しに来た、というところか…フン」
クロチャーさん「翠星石ちゃんの○じゃなく□□□さんを噛んだ辺りを見ると
金糸雀ちゃん狂人寄りかなって私は思った」
ネッサさん「ネッサ翠星石も完全に信じ切れないのよね…」
エリーゼさん「霊能真狂は翠偽しかありえないねー
金色狂人として偶数だし残す…うーんめんどいしいいや!」
金糸雀さん>霊能が居なくなった後に即●出す占いの方が信用がない事に自己弁護だろう?
>ネッサ●をだそうとした内容の方が文面に合致すると思うが
昨日に●を出す方が信用がないと言いたかったのかしらー!
チャドは少し私を疑いすぎるかしらー!
レッドアイズさん脅迫じゃない
指定吊りをするつもりはないから
他の村人が怪しむってことです
秋山さん「>必ず呪殺で結果残すかしらー!
必ず…?
明日以降に100%呪殺が出るという主張か?」
チャドさん「>翠が真なら金は狼だろうか
4狼なら占いに一人出る方がリスク管理としてはベターだと思う…
だから金糸雀が狼寄りに見えているな…」
完武さん「狂人くさいが
翠星石狼だとすると残すと非常に困るので吊る
これ以上ノイズの占い結果を残されても困る」
だめどいさん「吊りましょうか?
完武もCOなしですしグレーには違いありませんから吊ってもダメじゃないですが」
さん「俺の中ではあの発言でかなりーへの信頼は0になった
信用の置けない占いから出された●なんて信じられるわけがない
よって完武は俺の中ではグレーのまま。特に吊る理由も見いだせない
問題なのは今回のが狐噛みだったのかGJだったのか」
キングさん「金糸雀が狼だとするとこれで狼2吊りだろうか
すると狂人はどこにいったという話になるんだが…」
翠星石さん「金糸雀が狂人だったら翠星石の○に●した方が効率とか良さそうですしねえ
確かに狼の可能性はあるかもですぅ、でもそうなったら狂人が見当たらねーですよ」
ネッサさん「ネッサ脅迫する共有嫌いよ…
異論がないから支持には従うけど」
金糸雀さんみんなが私をどう観てるのかしらー?
破綻占いと観てるとして狂人として見るか狼として見てるかによるかしらー!
狂人として観てるなら偶数だし残して欲しいかしらー!
必ず呪殺で結果残すかしらー!
チャドさん「>「呪殺か●出さない占いは基本信用出来ない」
>この発言に対する自己弁護かしらー!
霊能が居なくなった後に即●出す占いの方が信用がない事に自己弁護だろう?
ネッサ●をだそうとした内容の方が文面に合致すると思うが」
クロチャーさん「共有が金糸雀票に変えてたから実は矢部さん共有だったかも!
に賭けて共有噛んだ可能性はゼロじゃないけど…翠星石GJじゃないかな」
完武さん「>可能性としては十分あると思うんだけど?
だからそれは暗に初日占いの翠星石が偽だと言いたいのだろう?」
サイタマさん「狐●の可能性もあるし●にCOないなら吊っていいんじゃねえか
俺も疑って投票してたところだし」
だめどいさん「翠星石真ならミハ兄狼ですから
金糸雀狂人の確率が高いから狐告発には見えないんですけどね
いや、2騙りもありますけどね…ミハ兄CCOだから特に」
ネッサさん「ネッサどちらかというと狐噛み臭いと考えてるけどどうかしらね」
エリーゼさん「金色狼の可能性として飼う必要もないといいたかったのよね」
レッドアイズさんカナリア吊りです
どうしても●つりたいって人は●に投票してもいいけど
明日以降どうなるかわかってますよね
キングさん「翠が真なら金は狼だろうか」
完武さん「ただ私視点で金糸雀偽であると分かったので
占いを吊るというのであれば私も金糸雀吊りを押す
狂人の可能性が高そうだが」
ヴヴヴさん「>かつ霊能真狂などというよく分からない構成を押していた
霊能真狂のどこがわからないのかな?
可能性としては十分あると思うんだけど?
占い2しかでてないんだよ?」
翠星石さん「ここでグレーを噛んだりする余裕はもう無いですかね?
狩人だったらきっと翠星石守ってくれたに違いねーと思うです!思いてーです!」
チャドさん「GJか狐噛みかか
俺が狩人なら翠星石に張り付くが…5日目にチャレンジしてくるとは思えない
狐噛みの●出しか?」
レッドアイズさん「占いチャレンジかしらね
狐補足でもいいわ」
金糸雀さん「どう見てもカナでGJは出てないのかしらー!
だから共有の可能性が高いかしらー!」
ネッサさん「官武の扱いどうするかしらね」
サイタマさん「金糸雀の言ってることは理解できた
確かに○引きの結果で文章はつながるし
わかめてメモでああいうことも起きるのも分かった」
完武さんCOはない
クロチャーさん「このタイミングはきっとGJだよね」
秋山さん「死体なしだな
翠星石真の可能性が高まった
もしくは狐を発見したかだ」
完武さん「>できれば完武さんも!
発言が無難で潜伏狼に見えた
かつ霊能真狂などというよく分からない構成を押していた」
金糸雀さん>自己弁護、ネッサ○結果なのに何を自己弁護してるのかわからない
>金糸雀の結果は○だけだ、何を自己弁護してるんだ?
「呪殺か●出さない占いは基本信用出来ない」
この発言に対する自己弁護かしらー!
だめどいさん「信用低すぎる占いから●ですか
ここが共有ならオチとしては最高ですが」
矢部さん「狐判明でやんすね」
キングさんふん、GJか
このキングである俺が褒めてやろう!!
レッドアイズさん昨日のグレランの理由
カナリアの真は切りましたが、
早い段階でグレランをすることで票の流れを見ておきたかったからです
だから2回目の投票ではカナリアに票を移しました
ネッサさん「あらGJかしら
それとも狐かしら」
エリーゼさん「レッドアイズさん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
どういうことだてめー!
あと秋山!!発言からみて金糸雀真は切ったくさいのに
私投票か!翠偽の初日占いがなければ私は○なんだぞ!
二回目で投票先を変えてるがミスったってか?
安易な共有指示に従いやがって!牙抜かれちまったみてーだな!
がおー!」
サイタマさん「おはよう」
エリーゼさんレスポンチバトル再開!
秋山さん「>真占いいれば狐は大丈夫だろ
なぜ狐だけを警戒している…?
村人の発言には見えない…

真狂-真狼ならいいこのままでいい
しかし翠星石狼、ミハエル狼の身内切り
金糸雀狂人の狂狼-真狼
この最悪の可能性を考えなくてはいけない

覚えておけ
翠星石真ならGJなしにいつまでも噛まれないはずはないということは」
クロチャーさん「共有が金糸雀ちゃんに投票変えてるよ!?
グレランで良かったの!?」
さん「どういうことだキバヤシ!!」
ヴヴヴさん「GJかなこれ?」
だめどいさん
おはようございます
割と票が偏りましたね
その内一票は金糸雀ですが」
金糸雀さん本当にただミスしてただけなのかしらー!
真占いとして信用されるためにはもう呪殺するしかないのかしらー!
完武がきっと狐っぽいのよ!!
もうなりふり構わないのかしらー!

占いCO 完武●

●かしらー!!?ちょっと遅すぎるかしらかしらー!
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ
矢部に票替えしたのは一応共有の支持に従うためよ
別に昨日吊れても大して変わらないとは思うのだけれど一応ね
グレーの中では突出して怪しい人物はいないと感じたのもあるわね
おそらく今日共有は金糸雀吊り推してくるでしょう
盲信するわけでもないけど呪殺出ない限りは村のために吊るべきかしら
しかし狐が全く見えないのは怖いわね」
翠星石さん翠星石の投票は共有指示に逆らってるですけど
この機会で偽占いを吊れたらベストなので何も間違ってねーです!
>サイタマさん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
でもこーいうのも気になるですよね、票を変えて吊りにきてるですし普通の村人とは思えねーですぅ
結果は村人だったです!狐とかだったらいいですけど…もしかして共有だったらごめんですよ

サイタマ○
チャドさん「ネッサ○●なんて文でかつ
>自己弁護だけど個人的には霊能いなくなって即●出す占いの方が信用度ないとおもうのかしらー!
自己弁護、ネッサ○結果なのに何を自己弁護してるのかわからない
金糸雀の結果は○だけだ、何を自己弁護してるんだ?」
完武さん「ん〜?
執拗に金糸雀を吊りたがっている連中はなんだ?
対抗占いの翠星石に、そこの○のエリーゼと匠ではないか〜!
共有が吊り保留と言っているのに、逆らっちゃいかんなァ…
それともここぞとばかりに真占いを排除にいきたかった人外なのか?
まあいい、昨日の投票者たちは金糸雀真を完全に切るという方向で行くのだな
惑わされるな…」
ヴヴヴさん「おはよう!
昨日の最初の投票はログ見てもらえばわかるけど
共有CO前に投票済みだからね!
2回目は私に入れたチャドに入れたよ!
なんで私に入れたのか答えてもらいたいな?
できれば完武さんも!」
キングさんキングの前に跪け!!!!
5日目の朝となりました。(13/08/05 01:43:44)
チャドさんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
完武さんの独り言「ヴヴヴ 匠 エリーゼ
占い以外でこの辺が狼なら楽だが」
レッドアイズさんの会話「確かに」
エリーゼさんの独り言「狼今日は残して明日噛んでいいから」
さんの会話「待ってもいいけど狼も占い2なら噛まないんじゃないかな?
少なくとも俺が狼ならグレーか共有に行く」
レッドアイズさんの会話「おっけー
しかし○オンリーの狂人っていうのも気持ち悪いの
そこだけが引っかかる」
ミハエルさん「対応できれば狐排除できるか…?」
さんの会話「そうだね……
もう泳がせておく理由無いしね」
レッドアイズさんの会話「それともどっちかが噛まれるまで待つ?」
レッドアイズさんの会話「明日はカナリア吊りでいいわね」
レッドアイズさんの会話「ですね」
だめどいさんの遠吠え「チャド狐もあるので、もし噛めなかった場合の●の用意もお願いします」
翠星石さんの遠吠え「明後日にだめどい○するですよ!」
レッドアイズさんの会話「狐は占いが生きてるし、
生き残るなら狐が強いということにしかならない」
さんの会話「明日辺りになってどうも流れが無さそうなら『翠はもう真だなうん真確定』って雰囲気にして狼の様子見るかな
テンパってるなら次の夜に翠噛まれるけど」
翠星石さんの遠吠え「だめどいを占う理由付けでいいポイント見つけられなかったですから…
共有だったらそれはそれでですね、○を共有に振れたら占い一回お得ですぅ」
ネッサさんの独り言「ネッサ狂狼の線が濃くなるの嫌いよ…」
矢部さん「今日無難なことしか言ってないから終盤怪しまれるな…とは思ってたでやんすが今日くらいは乗り切ると思ってたでやんす…」
だめどいさんの遠吠え「サイタマは共有ですかね」
だめどいさんの遠吠え「わかりました
おねがいしますね」
だめどいさんの遠吠え「明日囲ってもらいましょうかね、念のため
0票なんで…占う理由が見つからなければ別にいいですが」
クロチャーさんの独り言「発言から絞り込むなら…キング?」
翠星石さんの遠吠え「○は金糸雀投票に切り替えたサイタマに出しておくです
もう一日グレラン乗りきれです!」
エリーゼさんの独り言「エリーゼのエア狩人日記
四日目!
□噛まれてるじゃねーか!死ね!死んでた!
まあ翠護衛でいいよね鉄板!思考停止!!」
金糸雀さんの独り言「明日辺り呪殺出てくれないかしらー…」
ミハエルさん「狐噛みそうだな」
翠星石さんの遠吠え「とりあえず今日は気になった所を噛んでもいいですぅ?
チャドが狩人っぽい気がしたです!」
レッドアイズさんの会話「翠ほぼ真ねそういえばカナリアは一昨日も出るの遅かったし
狼の噛みも通常より遅かったからこれに遅れるとかなかなか」
ヴヴヴさんの独り言「なんで矢部が吊れた?」
金糸雀さんの独り言「呪殺対応マクロ使ってて
○●を消し忘れるなんて本当に失敗かしら…」
チャドさんの念話「矢部っち…おつかれさま…」
翠星石さんの遠吠え「うーん、わからねーです…仲間の発言は気にしてなかったですから」
だめどいさんの遠吠え「お疲れ様です」
だめどいさんの遠吠え「4票も入るとは思わなかったですね」
レッドアイズさんの会話「ちょっとチキンになったけどグレラン指示したわ
早い段階でグレランによる票の流れを見ておきたかったの」
矢部さん「狂人に吊るされたでやんす…」
金糸雀さんの独り言「本当に狼には申し訳ないかしらー…」
クロチャーさんの独り言「この投票はちょっと面白いかな!」
さんの会話「そろそろ狐が怖い」
ネッサさんの独り言「まあグレーなら誰でも良かったわ
特に突出して怪しい人はいないし」
完武さんの独り言「グロローお疲れ様だ」
レッドアイズさんの会話「おつかれさま」
だめどいさんの遠吠え「なぜ…」
翠星石さんの遠吠え「グレランで吊られちゃったですぅ!」
翠星石さんを護衛します。 >>> サイタマ <<<
矢部さん「ぬわーでやんす!」
ミハエルさん「お疲れさんだ!」
4日目の夜となりました。(13/08/05 01:37:56)
矢部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴヴヴさん2 票投票先 → チャドさん
さん0 票投票先 → 矢部さん
クロチャーさん2 票投票先 → 矢部さん
チャドさん1 票投票先 → ヴヴヴさん
エリーゼさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ネッサさん0 票投票先 → 矢部さん
だめどいさん1 票投票先 → クロチャーさん
完武さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
キングさん0 票投票先 → 矢部さん
レッドアイズさん0 票投票先 → 金糸雀さん
秋山さん0 票投票先 → だめどいさん
サイタマさん0 票投票先 → 金糸雀さん
矢部さん5 票投票先 → クロチャーさん
翠星石さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん4 票投票先 → 矢部さん
ミハエルさん「グレランじゃねーじゃねーか!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヴヴヴさん2 票投票先 → 金糸雀さん
さん0 票投票先 → 金糸雀さん
クロチャーさん2 票投票先 → 矢部さん
チャドさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
エリーゼさん1 票投票先 → 金糸雀さん
ネッサさん0 票投票先 → キングさん
だめどいさん0 票投票先 → クロチャーさん
完武さん1 票投票先 → ヴヴヴさん
キングさん1 票投票先 → 矢部さん
レッドアイズさん0 票投票先 → 矢部さん
秋山さん0 票投票先 → エリーゼさん
サイタマさん0 票投票先 → 完武さん
矢部さん4 票投票先 → クロチャーさん
翠星石さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん4 票投票先 → 矢部さん
□□□さん「わかめてメモは全員使うか全員使わないかどちらのほうがいいかもしれんね…」
さん「金残すなら迷言しちゃったエリーゼ吊りだけど……
さてどうするかな」
サイタマさん「びっくりするぐらい微妙だけどな
まあいっか」
キングさんキングのグレランを見せてやる!!!!!
金糸雀さん「>噛みを見てから変えたかった狂人…そうだな?金糸雀
狂人は翠星石かしらー!」
クロチャーさん「グレランだね!」
エリーゼさん「だが断るぞ共有!
間違った道でも私は迷わず突き進みたい!」
翠星石さん「つまり翠星石の言った
金糸雀を吊ろう!を支持しろと言いたかったです」
完武さん「グレランか
グロロー」
ネッサさん「グレラン了解よ」
金糸雀さん>つまりあらかじめ占い文に○●と書いておいて様子次第でどちらか消すつもりだったでやんすか?
どうみても○かしらー!!
レッドアイズさんんー、共有にはバーン様のような広い心が必要だと思う
今日はグレランでカンベンしてやったほしい
ただ、明日以降の処遇しだいで早くても明日カナリア吊ります
秋山さん「○を出すか●を出すか決めていない…
噛みを見てから変えたかった狂人…そうだな?金糸雀」
ネッサさん「この感じだと翠星石も信じきれなくてグレラン村よ」
ヴヴヴさん「>◆翠星石さん 「レッドアイズ了解です!
共有出てきたから翠星石吊りを支持するですよう!」
ドユコト…?」
チャドさん「一応もう一度言うが
●だと打ち込もうとして○を打ち込んでしまい、修正しようと●を書き込んだが○を消し忘れたほうが○●になりやすい
だがネッサ○ならこうはならないかな」
だめどいさん「○を出すとか、●を出すとかの言い方も真には見えない…
呪殺が出て狐が消えるまで待ってもいいですが」
翠星石さん「ああ、翠星石「の」が抜けてたですか、脱字すまんです
占いCO文と違って直接会話は見逃せです
共有が出る=翠星石偽ってどう言う理論ですかと思ったですよ」
矢部さん「つまりあらかじめ占い文に○●と書いておいて様子次第でどちらか消すつもりだったでやんすか?」
完武さん「>共有出てきたから翠星石吊りを支持するですよう!」
金糸雀さん「>せめてメモを使うとどういう原理でミスに繋がるか説明すべきだったなぁ?
占い文の占いCOの部分を打つのにマクロの部分で面倒だから掲載しちゃっただけかしらー!」
さん「金は狼か狂人、もしかしたら狐ってところだな
いやしかし……こんなマヌケな狐ってありえるか?」
ネッサさん「ネッサ個人的にはまだ余裕あるし金糸雀吊りは保留したいわ」
ヴヴヴさん「エリーゼさんがなりふりかまわないふぃーさんに見える…」
エリーゼさん「おめーの発言だこのやろう!」
サイタマさん「うん…つまりどういうことだ?」
翠星石さんなんで翠星石吊りになるですか!?
キングさん「呪殺対応の文を作ってたら消し忘れただけだろう
これなら偽確定なのだがな」
だめどいさん「両共有潜伏状態での●はすごく信用高まるんですよねぇ
それを分かってたから直前まで●出すか○出すか迷った…?」
秋山さん断言しよう
メモを使ってもこのミスは起こり得ない
ヴヴヴさん「わかめてメモ使っても名前の後ろに○と●が並んで付くことはない…」
エリーゼさん共有出てきたから翠星石吊りを支持するですよう!
占い両偽ですか!
ゲームマスター「やめなよわかめてメモメタの推理と発言数管理」
完武さん「ちょっというレベルではない
仮に真占いだとすれば…もう分かっておるな」
ネッサさん「ネッサメモは使ってるけど
CO文には普通のメモ帳ね…
よくわからないわ」
金糸雀さん>いや…文章見てもまるっきり○●両方に使えるようにしか見えないんだが
>お前それで自称占い師できると思ってんの?
霊能いなくなって●出すのは偽!つまり○って事かしらー!
クロチャーさん「文だと○●どっちにも見えるかな…」
チャドさん「>わかめてメモ使ったことないけど
>こういうミスってありえる?
>使ってる人にききたい
わかめてメモのミスは関係ない気がする
どちらかというと、○と変換した後に●でなかったので打ち直しにミスした方がしっくりくる
しかしそれなら○結果と齟齬がでるな」
秋山さん「せめてメモを使うとどういう原理でミスに繋がるか説明すべきだったなぁ?」
エリーゼさん「この占い文ネッサ村か狼かわからないし
偽でいいわよ!」
さん「ちょっとどころじゃなくて滅茶苦茶信用失っちゃったぞかなりー
どうするんだよ……」
翠星石さん「レッドアイズ了解です!
共有出てきたから翠星石吊りを支持するですよう!」
矢部さん「おっと共有把握でやんす」
レッドアイズさん再掲載
わかめてメモ使ったことないけど
こういうミスってありえる?
使ってる人にききたい」

残り1分まで受け付けて指示出すわ!
キングさんレッドアイズ!
共有は貴様だったのか!!!!
サイタマさん「いや…文章見てもまるっきり○●両方に使えるようにしか見えないんだが
お前それで自称占い師できると思ってんの?」
矢部さん「まあ金糸雀は偽と思ってたしサヨナラでやんすね」
□□□さん「矢部怪しいと思ったら狼で合ってたのね」
だめどいさん「正直怪しすぎるんですが……
一応残します? 共有出てきて決めてもいいですが」
翠星石さん「翠星石はわかめてメモ使ってないからわからないですけど
ホントにそうなんです?いい加減な言い訳じゃねーですかそれ」
ネッサさん「せめてCO文に村人だと書いてくれればまだ信じられたのだけれど」
レッドアイズさん共有CO
相方潜伏
でーす
金糸雀さん「ちょっと信用失ったかしらー!」
クロチャーさん「怒涛のツッコミだね!」
エリーゼさん「真占いいれば狐は大丈夫だろ
じゃあおやすみ!」
チャドさん「>自己弁護だけど個人的には霊能いなくなって即●出す占いの方が信用度ないとおもうのかしらー!
うん、ネッサは狼らしいニュアンスだが
断言してほしいな」
レッドアイズさん「わかめてメモ使ったことないけど
こういうミスってありえる?
使ってる人にききたい」
完武さん「共有一人出てくれ
金糸雀の処遇を考えたい」
ヴヴヴさん「もういのり…さん金朱雀に投票したから…」
秋山さん「ククク…残念だったなぁ金糸雀」
さん「>占いCO ネッサさん○●
???
どっちだ?」
金糸雀さんネッサ○かしら!
文章みてくれれば分かるけど
わかめてメモ使ってたら失敗しただけかしらー!
ミハエルさん「>占いCO ネッサさん○●
!?」
矢部さん「>占いCO ネッサさん○●
?でやんす」
ネッサさん「金糸雀それどっちかしら」
翠星石さん変な金糸雀を吊るですぅ!
だめどいさん「金糸雀がセルフパンダやらかしてる」
完武さん「占い結果はどちらだ!?」
サイタマさん「○●ってことは…お前怪人だな?」
秋山さん「>占いCO ネッサさん○●」
キングさん「金真 翠狂 霊能 真 狼
翠真 金狼or狂 霊能 真 狼or狂
狐を考えない場合だがな!
だが人外は確実に一つ吊ったぞ!」
レッドアイズさん「>占いCO ネッサさん○●
うん!」
ヴヴヴさん「金朱雀は偽ね…」
チャドさん「>ネッサさん○●
どっちだ」
SCP-846さん「>ネッサさん○●
・・・」
エリーゼさん金糸雀吊ろう!
クロチャーさん「>占いCO ネッサさん○●
どっち!?」
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ
霊能ローラー完遂したから
●が出なければグレラン大会ね
ネッサ手がかりが少ない状態のグレランで狼当てるの好きよ
現時点では発言でミハエル偽を断定した匠くらいしか気にならないけど」
秋山さん「構成を考えるぞ
真狼-真狼 初日ヒット、狂人は初日か潜伏
真狂-真狼 ヒットもしくは狂人専務
狂狼-真狼 で専務
可能性が高いのはこの辺りだ

俺が狩人なら今日は引き続き翠星石護衛だ」
矢部さん「おはようでやんすー!」
チャドさん「おはよう」
金糸雀さんかしらかしら
今日は多弁のネッサ占いかしらー!
共有の乗っ取りを気にしすぎてたのが印象かしらー!逆に乗っ取りを伺ってたように見える人外っぽかったかしらー!

占いCO ネッサさん○●

>「これは俺の偏見だが、呪殺か●出さない占いは基本信用出来ない
>というわけでかなりーは明日こそなにか実績出してくれ
>じゃなきゃ信じられない
自己弁護だけど個人的には霊能いなくなって即●出す占いの方が信用度ないとおもうのかしらー!
サイタマさん「おはよう」
レッドアイズさん「レダメを入れただけで真紅眼デッキを名乗るのはおこがましいと思います!
それはおいといて
真狂-真狼、狼2狐潜伏と見ます」
クロチャーさん「おはようございます!」
□□□さん「お疲れさま」
ミハエルさん「お疲れさん」
キングさん待たせたな。俺がキングだ!
翠星石さん>匠さん 0 票 投票先 → ヴヴヴさん
なーにしてるですかねこの投票?
翠星石とレノの投票先がレノじゃないのはいいけど、気になる投票ですぅ
狼はこんなうっかりミスをしないハズ!と思わせる逆ナントカと見るですよ!
結果は…あっ、村人だったですね…こ、こー言う事もたまにはあるです!

匠さん○
エリーゼさんレスポンチバトル再開!
だめどいさん「おはようございます
霊能ローラー終わって
推理めどいです……」
完武さん「まあ占いの護衛先など詮索しても意味がないことだが…
狩人が現状守る箇所は占いしかないとは説明するまでもないな

>ヴヴヴ:霊能が真狂の可能性ないの?
その場合は翠星石が偽で狼(狐は考えない)なだけだ
少々突拍子もないパターンだと思うがな?
仮にミハエル真霊能として、わざわざレノ狂人が対抗COするかな
潜伏して場を乱すこともできるのに、だ
考えるだけ無駄だと思うぞ」
ヴヴヴさん「おはよう…
匠さんはなんで私に投票したの…?
呪っていい…?」
□□□さん「(任務を遂行する)」
4日目の朝となりました。(13/08/05 01:27:08)
□□□さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□□□さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
さんの会話「了解。自分は発言がとにかく臭うから無駄吊り誘発しちゃう前に明日辺りにCOします」
レッドアイズさんの会話「潜伏です
匠さんが○出されたら私が出ます!」
レッドアイズさんの会話「とりあえずネッサさんが目立ちますね
逆に狼はないと思いますけど」
さんの会話「了解。レッドアイさんは潜伏でいきます?」
SCP-846さん「どうでしょうね
味方斬りが何の意味もなくなりましたが」
エリーゼさんの独り言「○の□護衛も考えたけど金人形狼なら囲いの可能性もあるので今回は見送り」
レッドアイズさんの会話「ですね
●出されたとき
相方が噛まれたとき
グレラン突入時に片方(匠さん)
でしょうか」
翠星石さんの遠吠え「りょーかいですぅ!それじゃ50くらいで噛むですよ」
だめどいさんの遠吠え「ロロロさんの占い文もお忘れなく」
矢部さんの遠吠え「わかったでやんす」
さんの会話「だったら村を余計混乱の渦中に叩き込むだけかも知れんね
COするなら相手の出方を見て中盤でいきましょうか」
レノさん「絶望村じゃねえのこれ…
まあいいや、死んだし!
肉を見たら戻ってくるぜ!」
だめどいさんの遠吠え「いいですね
今後噛みたいところに○を出して行きましょう」
矢部さんの遠吠え「というか共有全くCOしないせいで微妙に困るでやんす」
エリーゼさんの独り言「エリーゼのエア狩人日記
三日目!!
○貰っちまったわ!死にそう!!
翠は初日●だし真か狂霊能狼じゃない可能性は翠偽のレノ偽
ミハエル後でも良かったかしらね…
まあ私は初日に●出す占いは評価できるしここ護衛でいいわ
護衛先 翠人形」
クロチャーさんの独り言「ちょっと気になるのは匠くらいかな?」
ゲームマスター「あーーじーー!!」
レッドアイズさんの会話「それより昨日のとにかく●出せって煽っておいたのはいいですね
なんか●出そう」
だめどいさんの遠吠え「どっちでもいいですよ
匠か完武あたりが気になる」
翠星石さんの遠吠え「特に無ければ匠○のロロロ噛みでもするですかね」
レッドアイズさんの会話「んー、狼としてもあまりうまみのない賭けに見えます」
完武さんの独り言「ヴヴヴ狼だったら露骨すぎる…な」
ネッサさんの独り言「ちょっと目立ち気味だから今のうちに吊られたいわね」
さんの会話「うまくいけば狼炙り出せるかもしれないけど、吊り回数とか余裕あるかな?」
矢部さんの遠吠え「僕は囲わなくていいでやんす」
ヴヴヴさんの独り言「匠さんはなんで私に入れてるのかな?」
レッドアイズさんの会話「でもなんか村全体として共有乗っ取りを危惧してる感があります
逆効果になりそうなんでやめましょうか」
翠星石さんの遠吠え「囲いは欲しいやついるですぅ?」
矢部さんの遠吠え「クロチャーの印象がまるで残らないのが気になるでやんす」
ネッサさんの独り言「釘さしておいたから共有騙りは無いと思うわ」
だめどいさんの遠吠え「それ以上○を残すと怪しまれるかもしれません」
だめどいさんの遠吠え「グレー噛み出来るのは今日まででしょうか」
チャドさんの念話「狩人日記を一応作るか…作るほうが狩人と狐臭が出やすいと思うが…まあ仕方ない」
だめどいさんを護衛します。 >>> サイタマ <<<
矢部さんの遠吠え「はいお疲れでやんす(たぶん)真霊能」
金糸雀さんの独り言「>「これは俺の偏見だが、呪殺か●出さない占いは基本信用出来ない
というわけでかなりーは明日こそなにか実績出してくれ
>じゃなきゃ信じられない
まぁ無理かしらー」
レッドアイズさんの会話「明日朝一で村人が噛まれたら
共有CO!相方噛まれちゃいました!(死んだ人)が相方です!
ってのどうでしょうか」
翠星石さんの遠吠え「さーてここからどうするかですね」
さんの会話「まぁこうなるわな」
レッドアイズさんの会話「おつかれさまです」
金糸雀さんの独り言「お疲れ様かしらー!」
キングさんの独り言「灼熱のクリムゾン・ヘルフレア!!!」
レノさん「げえ!初日!」
完武さんの独り言「グロロー
お疲れ様だ」
ミハエルさん「霊能お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/08/05 01:21:24)
レノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴヴヴさん1 票投票先 → レノさん
レノさん14 票投票先 → サイタマさん
さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
クロチャーさん1 票投票先 → レノさん
チャドさん0 票投票先 → レノさん
エリーゼさん0 票投票先 → レノさん
ネッサさん0 票投票先 → レノさん
□□□さん0 票投票先 → レノさん
だめどいさん0 票投票先 → レノさん
完武さん0 票投票先 → レノさん
キングさん0 票投票先 → レノさん
レッドアイズさん0 票投票先 → レノさん
秋山さん0 票投票先 → レノさん
サイタマさん1 票投票先 → レノさん
矢部さん0 票投票先 → レノさん
翠星石さん0 票投票先 → クロチャーさん
金糸雀さん0 票投票先 → レノさん
レノさん「それじゃあ俺は肉を見てくるぞ、と
またな」
クロチャーさん「共有さんはまだ2人で仲良く生きてるんだよ
たぶん」
キングさん「共有の騙りが出ようとつるだけだ!」
サイタマさん「霊能いないと●もあんまりな
○ばっかだとそれもあれだけど」
エリーゼさん「ないわね片方に●だしで
もう片方の霊能が●結果
ミハエル真のレノ狂なら…ありえるわね」
チャドさん「共有が出てこないならまず初日じゃない
今日でないならSCPは共有じゃない、これでいいはず…」
完武さん「占い真狂はまだ考えておらぬぞ?
狼が占いに出ず全潜伏なんてことは考え辛いからなァ…」
□□□さん「>金糸雀真の翠星石狂人専務も十分あるから、占いはしっかり見極めろよ、と
了解だ肝に銘じておく」
秋山さん「>一応理由聞いておきたいでやんす
発言、COから見て金糸雀が真には見えない
加えて狼が減ったなら即噛みの危険性がある
共有がCOしていないので他に護衛先がない
これでいいか?」
翠星石さん「そんなしょぼいまねするのはあんぽんたんの金糸雀だけでじゅーぶんですぅ!」
さん「これは俺の偏見だが、呪殺か●出さない占いは基本信用出来ない
というわけでかなりーは明日こそなにか実績出してくれ
じゃなきゃ信じられない」
ネッサさん「もしSCPが相方なら速攻出るべきね」
だめどいさん「共有噛んで乗っ取ろうと出てきたら
両方吊って一匹始末でまずめどくないです」
金糸雀さん「狂人の翠星石が共有に●出しで破綻するのをみれるかしらー?」
ヴヴヴさん「霊能が真狂の可能性ないの?」
クロチャーさん「護衛は狩人の人に頑張ってもらえばいいと思うのです」
レッドアイズさん「共有は出なくていいんじゃないかな
出ないってことは両方生きてるんでしょ」
チャドさん「>狩人探しかな。占い以外グレーだったけど
狼がまず噛みで探すのは狐と狩人じゃないかな…?」
レノさん俺が言えることはあんまりまだ無いんだぞ、と
金糸雀真の翠星石狂人専務も十分あるから、占いはしっかり見極めろよ、と
ネッサさん「まあ共有の判断に任せるわ」
エリーゼさん「ここから片方共有噛んでうまくのっとりできるかしらね?
出なくていいと思うわ霊能ローラーすればほぼ間違いなく狼1吊りだし」
翠星石さん「共有は明日でいいですよ、でも○しちゃったらごめんですけど」
ネッサさん「ネッサ真狂の狼1騙り濃厚だから共有は出るのも有りだとおもうわ
共有乗っ取りとか出るの嫌いよ」
矢部さん「>断言しよう
>俺が狩人なら翠星石を守る
一応理由聞いておきたいでやんす」
秋山さん「レノは今日吊られるはずだ
言いたいことがあるなら言い尽くすんだ」
完武さん「霊能ロラ…いい案ではないか〜!
狩人と共有の保護にもなる〜!」
だめどいさん「護衛に言及するのは村人だろうと人狼だろうとめどいです…
占いのどちらかを護衛というのは賛成ですが」
ヴヴヴさん「霊能ローラーは完遂しないとノイズになっちゃうからね
ごめんねレノ」
チャドさん「カナリア真の場合、翠星石が狂で●特攻を成立させた話になる
だがそれよりも翠星石真を素直に見るか、うがってみるなら身内切りからのミハエルCCOぐらいだと思う」
サイタマさん「お前それ…言うなよ…」
金糸雀さん「レノさん真でもCCOを吊ろうとする狼でも問題ないの
吊れば真狼なのは間違いないのかしらー!」
さん「ミハ兄は俺視点ではどう見ても苦し紛れのCO
いくらなんでもあれは信じられない
悪いけど」
レノさん「まあ村人からはバランスつりで仕方ないぞ、と
翠星石専務もあるから、俺からは確実に翠星石真とはいえないぞ、と」
□□□さん「霊ロラなら共有は出る必要はないな」
矢部さん「まあ●であれなんであれロラは完遂するでやんすね」
レッドアイズさん「一度発動したローラーは無効にできません!
完遂です!
ただ初日●出しの翠さんは偽とふんでいます!」
秋山さん「>そんなに護衛先がきになるのか?
断言しよう
俺が狩人なら翠星石を守る」
ヴヴヴさん「誤字ってるネッサかわいい!」
だめどいさん「ふぅむ、正直ミハ兄偽に思えますけど
念のためやっておくしかないですか」
ネッサさん「ネッサ吊りと噛み間違えたわ」
エリーゼさん「●見て潜った占いは噛まれたロボ男いがいいないわね
初日でもなければここに真がいるはず」
キングさん真でも偽でも霊能はそういうしかないのだ!
吊るぞ!
完武さん「今日は霊能吊りだ
共有は出る必要はない…」
クロチャーさん「完全グレー噛みだね
狩人探しかな。占い以外グレーだったけど」
□□□さん「霊ロラ完遂するのか?
それとも様子見グレランか?」
サイタマさん「>◆秋山さん 「グレーが噛まれる…占い護衛は確実だろうな」
そんなに護衛先がきになるのか?」
ネッサさん「噛みは狩人&狐探しでしょうね」
チャドさん「>よくわからない型番の人が釣られてわね
おそらくロボの事を言っていると思うが釣られているでなく噛まれているだと思うぞ
さあレスポンチバトルをしようネッサ」
SCP-846さん「即抹殺ですね・・・匠さんとクロチャーを疑っていましたが全然違いましたね」
ヴヴヴさん「両方とも○ね〜?」
レッドアイズさん「ロボさんおつかれです!」
秋山さん「グレーが噛まれる…占い護衛は確実だろうな」
レッドアイズさん「遅いなカナリアさん」
チャドさん「>レスポンチバトル再開!
(チャキ」
ネッサさん「よくわからない型番の人が釣られてわね」
レノさん霊能CO ミハエル●
まあ大方予想通りだぞ、と
狼の悪あがきだったぞ、と
金糸雀さん
>?
>霊能の片方は狼じゃないのかな
占いにっって意味かしらー!
カナ視点では翠星石は狂人確定なのかしらー!
>金糸雀からは俺が狼になるんじゃないかな、と
狂人専務はありえないわけじゃないかしら!だからレノさん真の可能性だって大いにあるかしらー!
といっても、ローラーすれば真と狼で一匹は吊れてるのが事実だから問題ないかしらー
今日は確認発言っぽかった人の内で□□□を占うかしらー!

占いCO ロロロさん○

村人かしらー!でも確認発言ばかりの村人こそ○で護るべきだと思ってるのかしらー!
□□□さん「ロボ!高性能すぎて狙われてしまったか」
完武さん「霊能ロラ…だな
特に問題ない」
ミハエルさん「ロボお疲れさん」
さん「狼もアホじゃないな
グレー噛んできやがった」
チャドさん「金糸雀狂で翠星石狼の狼●特攻はまずないんじゃないかな…?
あるなら身内切りだが…金糸雀が狂なら翠星石に●をあわせる事も出来たと思う、やはり薄いと思う」
矢部さん「おはようでやんす!」
サイタマさん「おはよう」
だめどいさん「おはようございます
初日に●は真か狂だと思うのです
真ならミハ兄は狼でめどくないです
狂なら霊能のどちらかが狼という可能性が高いので
結局はどっちを吊っても●が出そうですね」
翠星石さん翠星石が今日占おうと思ったのはレノを疑ったエリーゼさんですぅ!
でも確かに遅い目だった気もするですが、敵だったら厄介なところですよぅ
でも村人だったから安心ですぅ

エリーゼ○
エリーゼさんレスポンチバトル再開!
クロチャーさん「おはようございます!」
キングさん霊能は吊りきる!
キングはチャンスを逃さないものだ!!!
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ
金糸雀が翠星石○だからミハエル真なら占いは初日考えなければ真狂よ
占いに関しては真贋つくの早そうね
ただここからの展開でどうにでもなるから占いの動向に気をつけたいところよ
とりあえず今日は霊ロラね」
レッドアイズさんレダメは禁止!禁止です!
間違った制限です!
ヴヴヴさん「おはよう!
今日はどっちとライン繋がるかな?
まぁライン繋がっても真贋の見極めはできんないんだけどね!
だから霊能ローラーって嫌なの
やだもー!
真占いさんは銃殺頑張ってね」
秋山さん「ミハエルと翠星石のラインが切れているのは確実だ
もしレノの結果が○なら翠星石は両方からラインが切れることになる
しかしその場合はミハエル狂人…つまり翠星石は初日に●を打ってきた狼ということになる
つまり…今日の霊能結果は確実に●になる
ミハエルの方の結果を見たほうが情報が多い」
□□□さん「(任務を遂行する)」
完武さん「>ミハエル:金糸雀真で翠星石は偽!
何故お前視点で奴が真だと既に言い切っているのだ?

>金糸雀:この人数で狼が出てないのが怖いのかしらー!
んん〜?
お前視点での役職構成が気になるが?
この二人は何かが見えているのか、どうも信用がならんな」
3日目の朝となりました。(13/08/05 01:13:31)
SCP-846さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SCP-846さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
レッドアイズさんの会話「まぁまだ推理に根を詰める段階じゃないですよね
流れに身を任せましょう!」
SCP-846さんの独り言「これだけで怪しいですよ!」
チャドさんの念話「金糸雀狂で翠星石狼の狼●特攻はまずないんじゃないかな…?」
SCP-846さんの独り言「非常に二人ともシンプルな進行の話しかしてません」
サイタマさんの独り言「ミハエル先に吊る利点は
翠星石が呪殺して真目で見ていい状況になったときに霊能を残す判断ができるところ
それでも狩人保護で霊能ローラーでもいいんだが
翠星石とどこかが死体で金糸雀の対応が失敗したときなんかは霊能決め打ちになる」
さんの会話「今夜の狼の噛み先でどっちのラインかがわかるかも知れんね
まぁそれ見越してグレランで噛んでくるだろうけど」
キングさんの独り言「ふふふふはははははは!!!!」
だめどいさんの遠吠え「適当○と、念のためロボ○も作っておいてくださいね」
だめどいさんの遠吠え「もしくは完部?
まあロボを噛むならそこでいいでしょう」
ミハエルさん「でもチャドだしなぁ…」
SCP-846さんの独り言「匠とクロチャーですね」
SCP-846さんの独り言「初日でグレーで気になったのは」
矢部さんの遠吠え「いいでやんす」
レッドアイズさんの会話「カナリア真 翠狂 ミハ真 レノ狼?
翠真 カナリア狂狼 ミハ狼 レノ真
狐は潜伏でしょうね」
だめどいさんの遠吠え「SCPは潜伏占いに触れてますね…」
エリーゼさんの独り言「エリーゼのエア狩人日記
二日目!!
そうねここは占い護衛しか特にすることはないかしら?
でもどっちの占いも怪しいし意外と潜った占いがいそうよね
ということで挨拶の遅い位置を護衛よ
護衛先 匠」
クロチャーさんの独り言「まだ絞り込めるほど情報はないね」
翠星石さんの遠吠え「りょーかいですぅ!噛み先はロボにしておくですよ
占いは適当○でいいですぅ?」
ゲームマスター「>これは人外めっちゃ有利だな
見た感じだと狐が有利だと思うし!」
矢部さんの遠吠え「ただ役職臭いとこがあればそこ優先して欲しいでやんす」
レッドアイズさんの会話「ですね!」
ミハエルさん「チャド狐かぁ…途中で吊られるかな…」
レッドアイズさんの会話「ただまぁ、占いが2なのでトラップが働くかどうか・・・」
さんの会話「どっちにしろローラーの流れだからなぁ
●出された時にジャーンジャーン!すればいいかな」
翠星石さんの遠吠え「これなら囲いはまだいらねーですかね」
矢部さんの遠吠え「今日グレー噛みならSCP-846を提案してみるでやんす
コイツやたら鋭いから残しとくと危険な気がするでやんす」
ネッサさんの独り言「占い2だとどうしても初日占い考えてしまうのは悪い癖かしらね」
ヴヴヴさんの独り言「ピノリ…みんなに流されるの嫌い…
反逆大好き…」
レッドアイズさんの会話「霊ロラが定石として染み付いてるのは共有としては楽ですね」
SCP-846さんの独り言「さて一見すると翠星石真に見えますが油断は禁物ですね」
完武さんの独り言「グロローお疲れ様だ
ミハ兄ー! になったがあんな吊り易そうな位置を占うかな…」
ミハエルさん「これは人外めっちゃ有利だな」
だめどいさんの遠吠え「潜伏占い、狩人、共有
どれかを当てたいですね」
チャドさんの念話「おっと、自分が狐だという事を忘れていた…
忘れているぐらいが丁度いいか」
翠星石さんの遠吠え「もしくは初日ですぅ、潜伏占いっぽいのは誰でしょうか」
矢部さんの遠吠え「一応初日も考慮しとくでやんす」
レッドアイズさんの会話「吊られる可能性もありませんし潜伏でよろしいんじゃないでしょうか」
ヴヴヴさんの独り言「ミハ兄ー!」
矢部さんの遠吠え「ミハ兄ー!でやんす」
翠星石さんの遠吠え「真がバーン様してやがるっぽいですね…」
SCP-846さんの独り言「ミハ兄ーッ!」
さんの会話「さて……どうしようかね……」
ミハエルさん「初日占いかよ!」
チャドさんの念話「ミハ兄ー!」
翠星石さんを護衛します。 >>> サイタマ <<<
レッドアイズさんの会話「おつかれさまです」
翠星石さんの遠吠え「ミハ兄ー!」
クロチャーさんの独り言「ミハ兄ー!」
だめどいさんの遠吠え「ミハ兄ー!!」
レノさんの独り言「まあそうだろうな、と」
ミハエルさん「ぐえー!」
2日目の夜となりました。(13/08/05 01:07:35)
ミハエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴヴヴさん0 票投票先 → レノさん
レノさん4 票投票先 → ミハエルさん
さん0 票投票先 → ミハエルさん
クロチャーさん0 票投票先 → ミハエルさん
チャドさん0 票投票先 → ミハエルさん
エリーゼさん0 票投票先 → ミハエルさん
ミハエルさん15 票投票先 → レノさん
ネッサさん0 票投票先 → ミハエルさん
□□□さん0 票投票先 → ミハエルさん
SCP-846さん0 票投票先 → レノさん
だめどいさん0 票投票先 → ミハエルさん
完武さん0 票投票先 → ミハエルさん
キングさん0 票投票先 → ミハエルさん
レッドアイズさん0 票投票先 → ミハエルさん
秋山さん0 票投票先 → レノさん
サイタマさん0 票投票先 → ミハエルさん
矢部さん0 票投票先 → ミハエルさん
翠星石さん0 票投票先 → ミハエルさん
金糸雀さん0 票投票先 → ミハエルさん
金糸雀さん「>ミハエルを吊るせば翠星石が本物の占いだってばっちりわかっちゃうですよ!
ローラーだから結果なんて分からないに等しいのかしらー!
ここはお姉さんに任せるかしらー!」
だめどいさん「そうでもないか、ミハ兄狂人もありますね」
秋山さん「役が増えたら真狼-真狼の可能性が高い」
ミハエルさんぐえー!
レノさん「金糸雀からは俺が狼になるんじゃないかな、と」
ネッサさん「問題は初日占いの狂狼の場合よね
あまり考えたくないけれど」
クロチャーさん「>この人数で狼が出てないのが怖いのかしらー!

霊能の片方は狼じゃないのかな」
完武さん「ただ霊ロラなので
いずれ信用度で占い決め打ちは必要になってくる…と」
秋山さん「もし真狂-真狼ならこれ以上役は増えないだろう
●が本当に●なら噛まれるのは早い」
ミハエルさん「金糸雀真で翠星石は偽!
よーく覚えとけよ!」
だめどいさん「ミハ兄を吊ったら霊能から●が出るのは100%だと思うので
逆からいきたいと思うんですがどうでしょう?」
□□□さん「霊能吊りか了解だ
投票を行う」
チャドさん「共有が出ないならロラじゃないか?」
エリーゼさん「もうラインは見えたしいいと思うわ
吊るならミハエルからね」
SCP-846さん「ロボ男は霊能をローラーします
ぐえーっ」
キングさん霊能は吊りきる
キングだからだ!
翠星石さん「ミハエルを吊るせば翠星石が本物の占いだってばっちりわかっちゃうですよ!」
金糸雀さん「この人数で狼が出てないのが怖いのかしらー!
ちょっと翠星石どういう事なのかしら!」
完武さん「もし潜伏占いがいるならな
初日○を引いたというところだろう…
銃殺が楽しみだな?」
レッドアイズさん「ロラしかないですかね
あまり好きじゃないですが」
チャドさん「>トリプルスクウェアさん!
品さんよりかはカッコイイかもな……!」
サイタマさん「>個人的には初日グレランでラインを見たいでやんすが…
いや、ラインは見えてるだろ」
ネッサさん「ネッサローラーで構わないと思うわ」
ミハエルさん「対抗は容赦なく吊るす!」
ヴヴヴさん「定石なら霊能ローラー…
ここは霊能ランが適切…
でも占い2なのが気になる…」
矢部さん「個人的には初日グレランでラインを見たいでやんすが…
共有にヒットしたら大変だからロラでいいでやんす」
SCP-846さん「しかし薔薇乙女2人が占いとは華があっていいですね
とロボ男は無機物少女に心を寄せます」
チャドさん「つまり金糸雀から見ると真狂-真狼の構成か…」
レノさん「ロロロでもいいかな、と
どうもその前にローラーで死にそうだな、と」
さん「まぁ無難にミハ兄吊りでいくか……
どうせローラーしなきゃいかんしな……ごめんなミハ兄」
完武さん「共有が指示しなければ霊ロラだが
狼が一匹吊れる事を考えれば
それも霊能の仕事である…と」
エリーゼさん「遅いわねえ…
対抗出てからすぐにCOしない霊能は大嫌いなの」
秋山さん「既にラインは見えた…
霊能吊りでいいだろう」
□□□さん「霊能2了解だ」
レッドアイズさん「>誰にでもわかる範囲なら好きに呼んでくれて構わない」
分かりました!トリプルスクウェアさん!」
だめどいさん「まあなんにせよ占いが初日に出るのが愚策とは言えないですよ
霊能は2になりましたか」
さん「対抗来たな……さてどうする?」
金糸雀さん「ミハ兄は専務された狼か本物の霊能に違いないかしらー!」
クロチャーさん「出たね!
それじゃあ霊能ローラーから?」
ネッサさん「対抗霊能も了解よ
まあ●が交じるならローラーでいいかしら」
□□□さん誰にでもわかる範囲なら好きに呼んでくれて構わない
翠星石さん「ふふん!初日が霊能なんて早々あるわけじゃねーです、残念だったですね!」
ミハエルさん「随分遅いCOじゃないか」
完武さん「出たな
ロラでいいのではないか?」
サイタマさん「共有出ないなら霊ロラしかねーな…」
秋山さん「霊能対抗の反応に少し時間が合ったな」
キングさん霊能COか
あやしいな!
エリーゼさん「あら対抗でないの?
翠が狂人だとしても狼がフォローに出そうだけど…」
チャドさん「対抗霊能が不在ならミハエル真でしばらく進めるしかない…」
矢部さん「対抗霊能把握でやんす」
クロチャーさん「対抗霊能いないのなら一先ずミハ兄吊りは先送り…?」
さん「霊能の対抗が出ないとなんとも言えんなこれ」
完武さん「おっと
出ないだと…?」
ミハエルさん「金糸雀真なら翠星石狂人かだな」
レノさんCCOって自分で言うのな
俺が霊能だぞ、と

霊能CO レノ
SCP-846さん「?
対抗いないですかこれもしかして」
ネッサさん「対抗でないわね」
翠星石さん真霊能は出やがれですぅ!
チャドさん「上から三段目、一番左の黒色カラーを取っている人だ
カナリアの左隣の人が俺には名前が□□□に見えている」
レッドアイズさん「ミハエルさんのCCO ちょっと遅い気がします」
矢部さん「ってミハ兄霊能COでやんすか」
だめどいさん「私にも□みっつにしか見えないですね…何でしょうあの人」
ヴヴヴさん「霊能がミハ兄…?
複雑…」
金糸雀さん>金色人形は●見えてなかったのかしら?
>coないならここ吊りで役職は潜伏お願い
違うのかしらー!
自分の占い位置が占い出ていたら警告するのは占い師として当たり前なのかしら!
秋山さん「霊能COだと…?」
完武さん「おやおや
安易なCCOに見えるな…」
矢部さん「占い2なら初日占いも考慮しなければいけないでやんすね」
クロチャーさん「はいはーい
では対抗霊能の人いますか〜?」
ネッサさん「霊能CO了解よ
対抗はまだかしら」
さん「●……吊りでいこうか……」
□□□さん「霊能了解だ」
サイタマさん「ふーん」
翠星石さん「金糸雀のくせに翠星石の真似しよーなんて10万光年早いですぅ!」
レッドアイズさん「このまま●吊りなら
霊能は明日の朝一でCOお願いしたいね!
共有とかは適当でいいや」
エリーゼさん「対抗出なさい」
ミハエルさん「残念だったな!」
□□□さん「ミハ兄COはないのか?」
ネッサさん「やはりミハ兄はぐえーするのが運命ね
ネッサ出落ち好きよ」
ミハエルさん翠星石は偽確定なんだよォ!
オラァ!霊能CCOだ!
チャドさん「>チャドの発言で気になったんだけど、もしかしてミハエルと矢部の間の人
>四角3つじゃなくって何か機種依存文字でも使ってるのかな、と
>俺には四角3つにしか見えないぞ、と
□□□に見えてるから品さんと呼ぼうとした
他の見え方がしてる人が要るのか?」
エリーゼさん「金色人形は●見えてなかったのかしら?
coないならここ吊りで役職は潜伏お願い」
SCP-846さん「フーム・・・
潜伏占いとかは勘弁して欲しいものですね」
だめどいさん「COがないなら●吊りでめどくない」
完武さん「潜伏占いの可能性もあるなァ…
まずは●を吊るしかあるまい?
COがなければな!」
金糸雀さん「狂人の●出し間違いなしなのかしらー!」
レノさん「●が出たぞ、と」
矢部さん「いきなり●でやんすー!
ミハ兄ー!でやんすー!」
レッドアイズさん「ほう●か!
黒いな!黒い!」
キングさんふん、早速●がでたか
今日はこいつを吊るぞ!
クロチャーさん「ミハ兄のCO待ちだね!」
ネッサさん「占い2かしら
ネッサ潜伏狼嫌いよ」
ミハエルさん「占い二人か?」
ヴヴヴさん「ミハ兄占い…?
信用しにくい…」
□□□さん「占い2了解
●が出てるな」
完武さん「グロロー
占い2か?」
秋山さん「●だ
役職は全員潜伏しろ」
レノさんチャドの発言で気になったんだけど、もしかしてミハエルと矢部の間の人
四角3つじゃなくって何か機種依存文字でも使ってるのかな、と
俺には四角3つにしか見えないぞ、と
さん「シュー……」
サイタマさん「俺は趣味でヒーローをやっているものだ」
矢部さん「おはようでやんすー!」
ネッサさん「ネッサおはよう言うの好きよ」
□□□さん「初日がやられたか」
金糸雀さんかしらかしら〜!
カナが占いかしらー!
楽して即狐発見で真占い確定!これで決まりかしらー!
金糸雀を池田扱いする翠星石から占うかしらー!

占いCO 翠星石さん○

村人だから狐に間違いないかしらー!もし占いに出ていたら
100%狂人に違いないかしらー!
キングさん瞠目せよ!キングのデュエルを!
さあCOをしろ!
チャドさん「おはよう」
秋山さん「おい…朝だ起きろ」
クロチャーさん「おはようございます。皆さん頑張りましょう!
それにしてもおもちの少ない村だね…」
だめどいさん「おはようございます「」さん
朝食ですか? 狼が食べちゃいましたよ
許せませんね」
エリーゼさんレスポンチバトル開始!
SCP-846さん「ロボ男は最大能力で機能しています。ロボのお仲間さん。」
レッドアイズさん黒・炎・弾!!
2400バーンだ!すごいぞー!
ミハエルさんぐえー!
翠星石さんかわいいかわいい翠星石が占いCOしてやるですぅ
お前たち耳の穴かっぽじってよーく聞きやがれですぅ!
翠星石はミハ兄ー!の叫びは昼村でみんなで言うのが好きですから
まずここを○にしておいて狼にかませてやるですぅ!
そう思ってミハエルを占ったら狼だったです!吊って夜にミハ兄ー!と言ってやるですよ

占いCO ミハエル●
完武さん「グロロー、朝だぞ
むしろ貴様等人外の粛正にやってきたのは、我々村人の方なのだー!
思い知らせてやるーっ! 私たちとお前らの差をーっ!
さて占いの数と結果はどうなってるかな?」
ヴヴヴさん「おはよう…
わたしピノリ…
よろしくね…」
□□□さん「(任務を遂行する)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/05 00:59:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
レノさんの独り言「うーん、美味く動くかな?」
さんの会話「俺のCOは占い候補が出揃ってからのタイミングで行きます」
レッドアイズさんの会話「了解しました
よろしくお願いします」
さんの会話「じゃあ俺が出てレッドアイさん潜伏で」
レッドアイズさんの会話「吊られる自信があるなら匠さん出てくださいな
私は潜伏してトラップしかけてもいいですし」
キングさんの独り言「わが魂!レッド・デーモンズ・ドラゴン!」
キングさんの独り言「シンクロ召喚!」
レッドアイズさんの会話「うーんじゃ初日に出てみましょうか」
完武さんの独り言「3-2ならランでいいだろう…
●が出たなら吊ってからだ」
キングさんの独り言「天地鳴動の力を見るがいい!」
矢部さんの遠吠え「よろしくでやんす
噛みも頼むでやんす」
だめどいさんの遠吠え「いいですよーお願いしますね」
翠星石さんの遠吠え「じゃあ初日ミハ兄に●するですぅ!」
ミハエルさんの遠吠え「頼んだぜ!」
キングさんの独り言「今ここに列を成す!」
ネッサさんの独り言「間に合ったわ」
翠星石さんの遠吠え「じゃー破綻してもいいなら翠星石いくですよー」
キングさんの独り言「王者の鼓動!」
さんの会話「グレランで吊るされる自信ならある」
ミハエルさんの遠吠え「>じゃあ誰かがミハ兄に●を出してミハ兄が霊能CCOとか
あーそれ面白そうだな」
エリーゼさんの独り言「そうね明日からエア狩人日記でもつけましょうか」
だめどいさんの遠吠え「占いいきたい人います?
わたしはめどいです」
矢部さんの遠吠え「僕は潜伏するでやんす
さっき狂人の占い騙りで非常に消耗したでやんす」
キングさんの独り言「キングのデュエルはエンターテイメントでなければならない!」
キングさんの独り言「ふふふふふはははははははは!!!!!」
レッドアイズさんの会話「グレランの自信はおありでしょうか?
私はあまりないですね」
ミハエルさんの遠吠え「霊能騙ろうか」
翠星石さんの遠吠え「どっちかから○を出すとかするですぅ?」
矢部さんの遠吠え「ミハ兄は騙りに出た方がいいでやんすよ」
だめどいさんの遠吠え「じゃあ誰かがミハ兄に●を出してミハ兄が霊能CCOとか」
エリーゼさんの独り言「占いCO!
キング ●よ!
スカーレッドノヴァなんてだせーのよ!」
矢部さんの遠吠え「ともかくよろしくでやんす」
チャドさんの念話「池田に潜伏狐勝ちを2度持っていかれているからな…
俺も潜伏勝負をしかけるべきか…」
□□□さんの独り言「。。」
さんの会話「任せるわ」
ミハエルさんの遠吠え「やべーなどーしよう」
さんの会話「よろしくメカドック」
だめどいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
矢部さんの遠吠え「しかもミハ兄とか確実にグレランで吊られるでやんす!」
キングさんの独り言「キングだからだ!」
エリーゼさんの独り言「お水飲みたい」
翠星石さんの遠吠え「どーして翠星石が狼になるですか!よろしくです!」
秋山さんの独り言「村人…か」
チャドさんの念話「狐か…吊られるとイタイな」
レッドアイズさんの会話「ちょっと占い騙って適当に●出してみたい気もするけど
何かやります?」
ネッサさんの独り言「ちょっと刹那してくるわ
投票には間に合うはずよ」
ヴヴヴさんの独り言「まぁ気楽にできていいかもね」
だめどいさんの遠吠え「私左上ですし……」
矢部さんの遠吠え「じ、人狼でやんすー!!」
キングさんの独り言「俺は村人か」
完武さんの独り言「グロロー、素村ではないか〜
気楽なポジションだな」
SCP-846さんの独り言「素村ですね!
ロボ男は最大能力で機能しています。ロボのお仲間さん。」
エリーゼさんの独り言「もうこのRPやめたい」
ヴヴヴさんの独り言「なんだ村人だよ〜」
クロチャーさんの独り言「やっと普通の村ですぞ〜」
だめどいさんの遠吠え「またですか……」
ミハエルさんの遠吠え「ぐえー!」
金糸雀さんの独り言「狂人なのかしらー!」
サイタマさんの独り言「またか」
レッドアイズさんの会話「ヨロシク」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 00:53:47)
ヴヴヴさん「よろしくね!」
金糸雀さん「よろしくかしらー!」
ゲームマスター1
秋山さん「始まるか…」
エリーゼさん「よろしくねん」
キングさん「見せてやろう、大いなる和が力を!」
ミハエルさん「よろしく!」
チャドさん「カウントが始まったか
よろしくだ…」
レッドアイズさん「ヨロシクお願いいたす」
レノさん「よろしくだぞ、と」
完武さん「よろしくなのだ」
SCP-846さん「ワンダーテインメント博士のロボ男をお買い上げ頂きありがとうございます。」
だめどいさん「サイタマさんは村人でも狼でも死ぬ気がしない」
ネッサさん「ネッサよろしくお願いするわ…
と言いたいのだけど刹那してきてよいかしら?」
ゲームマスター2
クロチャーさん「それではよろしくですぞ〜」
ゲームマスター3
金糸雀さん「翠星石に遅れをとるカナじゃないないのかしらー!
池田枠なんて失礼な話かしら」
チャドさん□□□さん
変換面倒だから品さんって呼んで良いか…?
完武さん「カウントはするんだぞGMよ!」
サイタマさん「お茶もらえる?」
ゲームマスター「確認できたし!とっととはじめるし!」
さんシュー……
SCP-846さん「ピンクにしましょうかわいいですね」
レノさん「サイタマが居たからキング違いで勘違いしたぞ、と」
エリーゼさん「翠は不人気」
翠星石さん「むきー!この金糸雀池田狐の進化系じゃねーですよね!」
チャドさん「>緑は目に優しい」
だめどいさん「緑がおおいです
色変えめどいです」
キングさん「狼が何匹いようとキングが全力でかかったら一瞬だ!」
エリーゼさん「楽してずるして勝利をいただきかしらー!」
レノさん「素村の数が不味いかな、と」
SCP-846さん「ロボ男は緑が多い村に垣間見る自然を感じます」
金糸雀さん「かしらかしら
カナの出番はまだかしらー!」
ミハエルさん「前の20人猫入りは村勝ちだったな」
「」さんが金糸雀に名前を変更しました。
金糸雀さん「0290」
エリーゼさん「20なら猫いれると狼5になるわよたしか」
レノさん「20人以上で猫アリも興味はあるぞ、と」
完武さん「グロロー、貴様まさかフィール版絶対王者か」
ネッサさん「ネッサ大老とか大昔にやったきりよ
どういう動きするか覚えてないわ」
ゲームマスター「あんまり拡張ルール使うのは好きじゃないし!
やる時はスレでやろうぜ!って呼びかけるのがいいと思うし」
チャドさん「>レッドアイズさん 「数十万します」
マジか……死蔵してる気がする……」
レッドアイズさんうるせぇ!黒炎談ぶつけるぞ!
翠星石さん「みどり村なら翠星石におまかせです!」
キングさんなぜレッド・デーモンではないのだ!?
だめどいさん「なんでさっきより人数多いんですか「」さん
明日は月曜日ですよ」
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
エリーゼさん「レッドデーモンズドラゴンよりやっぱりスターダストよね」
完武さん「20なら下手にいじらなくて大丈夫ではないか?」
猫又登場「なし」になりました。
チャドさん「20人なら大狼アリでもいいと言ってる「」もいるし、子狐大狼あり村でも俺は構わん…
ニガテな人が居るなら普通でいい…」
クロチャーさん「え!? 大物歌舞伎俳優のアイコンを!?」
ヴヴヴさん「猫ひいちゃったら語尾ニャンにしないとダメだよね!
やだもー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:48:25)
翠星石さん「いそいでRP決めるし!」
キングさん「猫がいようといなかろうとキングのやることはかわらん!」
レッドアイズさん「数十万します」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:48:01)
ミハエルさん「あと二人来るっぽいな」
「」さんが□□□に名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ時間があったら「」のやりそうなアイコン投稿したいわ」
エリーゼさん「猫で吊られたいCO!」
レノさん「どうも20人になりそうだぞ、と」
チャドさん「猫を引いて黙ったままで居ても良い…
気楽に楽しもう…」
エリーゼさん「やっぱアイコンちゃんとあるのがいいわよね」
「」さんが矢部に名前を変更しました。
三尋木咏さんがエリーゼに名前を変更しました。
「」さんがレッドアイズに名前を変更しました。
完武さん「猫は早期にCOすることで狼に対するかなり強い抑止力として働くが
狐勝ちに気をつけなくてはなァ?」
だめどいさん「今日こそは素村でのんぶりしたいです」
キングさんふん、キングは一人この俺だ!!
SCP-846さん「大狼でもかまわないですよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
チャドさん「18で猫アリでも構わないぞ…
ニガテな人が居るならなしでもいい…」
ゲームマスター「18人なら猫入れるし!」
ヴヴヴさん「ビシンッ!」
サイタマさん「キングにしようと思ったら
もう
いた」
ヴヴヴさん「エー」
ヴヴヴさん「ソー」
「」さんがサイタマに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ18人なら猫も有りだと思うわ」
矢部さん「わはーし」
「」さんがヴヴヴに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:44:53)
チャドさん「……」
サイタマさん「これはありがたいし」
「」さんがチャドに名前を変更しました。
完武さん「名前が長いとレイアウトが崩れそうだからなァ〜?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:44:18)
キングさん「またせたな、俺がキングだ!!」
惑わされるなさんが完武に名前を変更しました。
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
エリーゼさん「わっかんねー!それっぽいアイコンどこかわっかんねー!」
「」さんがキングに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ完武兜砕きはただのココナッツクラッシュだと思うわ」
ゲームマスター「一度人数〆だし
向こうであぶれ確認できたら増やすけどRP決まり次第カウント始めるし」
レノさん「村が終わったら読みに行くぞ、と」
SCP-846さん「こ



も」
クロチャーさん「<完武>」
「」さんが秋山に名前を変更しました。
「」さんが三尋木咏に名前を変更しました。
完武さん「>>惑わされるな
>惑わされるな
惑わされるなと言っておる〜!」
「」さんがレノに名前を変更しました。
チャドさん「>>まどわされるな
>まどわされるな
まどわされるな」
S武道さんが惑わされるなに名前を変更しました。
「」さんがSCP-846に名前を変更しました。
「」さんがだめどいに名前を変更しました。
完武さん「グロロー…」
ゲームマスター「>GMがいると投票をゆっくり考えられるし
再投票は対応するけど当てにして投票伸ばしたりするなよし!?
噛みも30秒切って誰も噛まなかったら仲間が誰でもいいから噛むとかで対応してほしいし!突然死めっちゃ怖いし!」
だめどいさん「タイヤにハマっちまったー!!」
「」さんがS武道に名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ2204と2207間違えたわ」
エリーゼさん「今なんか凄いあやしいアイコンが見えた気がするよ」
「」さんがクロチャーに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサ最近RPされないことが多いわ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
チャドさん「>RP牽制を感じるし…
匠先生が居てもマインクラフトとか合わせ難いし…」
秋山さん「RP牽制を感じるし…」
だめどいさん「GMがいると投票をゆっくり考えられるし」
秋山さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:38:06)
ゲームマスター「禁止事項
シスコピ
村人騙り
突然死
気を付けるし!意味が分からないって人がいたら名乗り出ろし!」
ゲームマスター「ししし!この人数なら仮GMでもよかったかもしれないし!」
レッドアイズさん「IDとってくるし」
レッドアイズさん「わはー」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:35:53)
ゲームマスター「idチェック終ったし!40分に更新確認するから刹那行く人は行っとくし!」
キングさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:34:46)
完武さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:33:04)
だめどいさん「わっはっはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:32:41)
SCP-846さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:32:09)
□□□さん「わはー」
ネッサさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:31:10)
ミハエルさん「わはー」
チャドさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:31:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:31:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:30:58)
さん「わはー」
クロチャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:30:55)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:30:47)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:30:45)
レノさん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:30:36)
ヴヴヴさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/05 00:30:21)
戻る