過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トマりんご
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃食べたい
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まさに希望
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーゲンダッツ
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
包丁の後攻攻撃
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
月まで届け
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
突撃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TDN
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 『調和のとれた愛』
 
イキシア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナイトホラー
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[共有者]
(生存中)
 
 
朝マック
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンジ
◆1R2j1nxKp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マドリード
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
無限連鎖の悪夢
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おは論破
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131573番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まさに希望さん「シンジ君、村は最後まで狼たちと戦い抜かないといけないんだよ。
君は自分視点でマドリードさん偽をほぼ確定できるタイミングを自ら放棄した
その点は反省しないと君のためによくないとおもうよ」
マドリードさん「じゃあの」
ナイトホラーさん「ニートっていうか俺のスタイル(したり顔」
シンジさん「これって推理ゲームだけじゃなくて、心理ゲームでもあるから、結局占いが村の信用買えなかったらそれは占いに大きな責任があるって事なのに、そこは頑なに認めようとしないんだね、何戦もやってるのにマドリードは」
マドリードさん「その後の護衛先に吊り先について文句言ってるが一切何もかえってこねーのが
お前の雑魚さを物語ってんだよwwwwもう寝ろwww」
ナイトホラーさん「はにぼう独裁村でトラウマが植え付けられた世代(ノ)'瓜`(ヾ)」
マドリードさん「俺が信用とることと村が正しい進行を取れるかは無関係だからな
俺吊ったところまではよしとしてるだろう」
シンジさん「でも共有がニートになる理由もわかるよ、結局もし共有が率先してイキシア真で進めて、村がまけたら、マドリードみたいなキチガイに終わった後罵られるわけなんだから、自分が村の信用買えなかったことは棚上げして」
ナイトホラーさん「指定を誰よりも嫌う共有とは俺のことよ」
月まで届けさん「7人でシンジがいきしあ真で固まってるのが見えずに柱に出なかった俺が悪いです」
まさに希望さん「あのぐだぐだだと結局両占いが占ったと主張して結局信用勝負になりそう、だから吊りに行った」
マドリードさん「いや狩人が確○から出たおかげで俺が突撃占ってそこ死体にすれば
いい形にできたからそれあいいんだけどな>まさに希望」
マドリードさん「あほみたいに妄信してても物理的に破綻するチャンスを迎えられるつってんだろーが
そこを理解すらできてねえのにぐだぐだと人のせいにしてんじゃねえ雑魚
あとマドリード吊り後のイキシア護衛もありえねえつってんだろ雑魚」
まさに希望さん「6〜8日目にかけての共有のニートっぷりがわりと敗因だとおもう、あと狩人を序盤に吊れなかった村にも責任が多少あるかと」
シンジさん「4日目〜まで潜伏し続ける潜伏占いが成功する可能性って20%ぐらいなのに、なんでそんなのやったの? しかも初日が占いじゃないってわかってる状況であの前日に出なかったのは本当に失望」
マドリードさん「うんだからもうほぼ変わらないなら月まで届け吊って突撃護衛すればいいんだよ
わかってないね君」
シンジさん「残った事疑問に残ってたし、イキシア人狼もあると思ってたよ、思ってたけど、イキシア真の可能性の方がマドリード真の可能性より高いという思いは捨てられないし、最終日までいってもそれが変わらないのわかってたからイキシア真でずっと通しただけだし、別に俺だけじゃなくて、共有さんもそうだったわけだから、結局マドリードの作戦が完全に失敗しただけじゃん」
ナイトホラーさん「なるほどなあ モヤッとわかった
明日ちゃんと読んでみるわサンクス」
マドリードさん「最終的にイキシア真路線で行く可能性が高いのなら7人で月まで吊って
偶数になるか見ればいい。俺が言ってるのはそれだけの話だ」
マドリードさん「まあ投票あってないのより問題はシンジはあんだけイキシア真で見る発言しておいて
残されてることになんの疑問ももたねーことだわな」
月まで届けさん「投票あってないのについては全面的に俺が悪かった」
マドリードさん「9人の話だが信用がイキシアに傾いてたから俺視点逆転するには
俺と狐濃厚な突撃の両人生存はほぼ必須なわけだな。突撃から吊ったら
信用逆転する場面がこないからそれなら俺吊りでもいーくらいだ」
まさに希望さん「占い狼混じりで見るなら7人でイキシアさんかおは論破吊りの方が人外ノイズへってよくね?ってことだね、実際シンジくんからめたPPもどきになったわけで」
マドリードさん「最終日まで行かずに終わってるじゃん。しかも投票あってねえ」
ナイトホラーさん「書いてる間に返事があったか」
マドリードさん「マドリードが吊れたのはもうしょうがないというか
痛い順に 突撃>マドリードくらいのレベルだからまだまし」
ナイトホラーさん「序盤で俺も「残った占いは真狂」とかトンチキなこと言ってたけど
グレー噛み連続したことから見て狼混じり濃厚なわけじゃん

となれば「突撃さん吊ったらLWで狐エンドでした><」って線は消えるし
吊っちゃった上で5人時点ではおはさん吊ってイキシアさんVS月まで届けさんでよかったんじゃねえの」
マドリードさん「それをせずに突撃から吊ってしかも最終日にもいかずに負けってのは進行としては
稚拙すぎるんじゃないかねと言ってるのだ」
まさに希望さん「マドリードさんさんはあの時点でのマドリード吊りゆるしてええのん?自分としては突撃吊りより悪手だったと思うけど」
マドリードさん「こうなってもいいわけよ。月まで届け吊って狩人に突撃護衛させれば
死体なしでてイキシア破綻するわけよ」
マドリードさん「月まで届け●突撃●だろ
イキシア真ならどっちから吊ってもいーわけだ。で最終的にイキシア真で見るなら
月まで届け吊って一応偽っぽいマドリード視点では2w1fあったし死体なしでるか見てみようか」
まさに希望さん「半端すぎたと思うよ、イキシアさん真でいくなら月までさんから吊ればいい。
逆に偽で見るなら狐より先におは論破さんかイキシアさん吊ってから5人で狐吊って残した方と月でなぐり合ってもらえばいい」
マドリードさん「だからだなマドリード吊りはまだいいとして」
ナイトホラーさん「なあ引っ掻き回す気はないんだが狐吊りで何がまずかったのか
意識の朦朧としてる俺にもわかるような説明してくれてもいいのよ(*´ω`*)」
マドリードさん「んじゃおつかれ。シンジはおめーこんだけ自分の悪いところが見えてくるログも珍しいぞ
じゃあの」
無限連鎖の悪夢さん「4票も入っている事が脅威ですね(白目」
月まで届けさん「・俺吊り
マドリード真なら引き分け
いきしあの真を追える

・突撃吊り
マドリード真なら最終日勝負
いきしあ真を追える

だからマドリードを切る予定なら7人で俺吊りがいいのか」
マドリードさん「本当にお前は雑魚いんだよ
真護衛もできてねえし護衛先の動きも悪いし吊りも悪い
お前が輝いた要素がねえ」
まさに希望さん「残念だけど主張の正しさなら33-4ぐらいでマドリードさん圧勝だからね?>シンジ君」
マドリードさん「悪いことは言わないから認めとけ
突撃から吊って自分が残されて負けました。そーだろう」
シンジさん「マドリードのせいだから別に全然恥ずかしくないなぁ、学習してねああいうことすると負けるってw」
マドリードさん「お前明らかに月まで届け投票するから残されて俺真を主張してた後攻とかが
先に噛まれてるんだけど恥ずかしくねえの?」
マドリードさん「雑魚は雑魚なりに考えてなくても今回みたいに負けないケースがあるから覚えとけよ
お前突撃から吊って負けて恥ずかしくねえの?」
ゲームマスター「取り敢えずキチガイ呼ばわりとか止めましょう」
月まで届けさん「俺吊りなら両視点追えたから俺吊りが正解ってことか
どうも片方の視点からしか見えてなかったわ」
まさに希望さん「そこは同感、突撃から吊るならきっちりイキシアさん吊って最終日迎えるべき。」
マドリードさん「特に今回みたいに雑魚な狩人が残されても●護衛で
なーんにも考えてなくてもイキシア破綻が見れるわけだな
それなのに突撃から吊ったからマドリード真で行くかと思ったらこれだ
どこを真で進めるにしてもぬるいんだよよーするに」
シンジさん「まぁマドリードもこれにこりてあんなアホみたいな潜伏占いこれで止めるだろうけど」
マドリードさん「わかるか?イキシア真を追ってるんなら月まで届け吊って死体なしあるか見ればいいんだよ
それをせずに突撃から吊って5人2w残しってのはあまりにぬるく雑魚い」
まさに希望さん「イキシアさん真を捨てきれない人が残される、狩人ほっといて自分噛まれたのがいい例」
マドリードさん「イキシア真を追うなら月まででも突撃でもどっち吊ってもいい
マドリード真の2w1fなら月まで届けを吊れば6人になってイキシアが破綻する」
月まで届けさん「実は俺も良く分かってなかったわ」
月まで届けさん「ちょっと分からないから教えてほしいんだが
7人の時俺吊りで狩人に●護衛指示だせば引き分けは確定できるのは分かったんだけど突撃狐 おは論破狼いきしあ狼が結構浮き彫りだったから突撃吊りでもなんとかなると思ったんだけどこの考え方ってどこが一番まずいの?」
マドリードさん「いいから突撃吊りのメリットはよ
お前かわいくねえから痛いとこしかつかんよ俺は」
マドリードさん「吊り4でイキシアの●吊っててあれだから俺の動きに文句言う前にもうちょい考えたほうがいいぞ
マドリード吊りの日は俺狐の月まで届けLWも村視点ありえただろうから
邪魔くせえしシンジ吊り主張したかったくらいだわ」
まさに希望さん「月まで届けさん吊りは引き分け路線の吊りだね、最終日に突撃さん残して奇数になったらラッキー突撃吊りでってなるような吊り方、ひよった自分はこっちを選びましたはい」
シンジさん「出たよこれがゲームでありどういう行動するか禁止ルールとか以外は全プレイヤーに自由な権利があるのに自分のセオリー通り以外に行動する奴を全部悪とする典型的キチガイ、まぁそういう意味じゃ俺もマドリード攻める資格無いんだけど。でもマドリードはその病気がかなり重症だわこれ」
まさに希望さん「まぁそこだよねぇ、まずマドーリードさん吊りが悪手すぎた。あそこで合わせられればもうチョイどうにかなった、最終日の月までさんすっごいよかったし」
マドリードさん「確定人外と見ての吊りというならイキシア真で進めててイキシアから●が出たい上
月まで届け吊りでいいわけだから先に却下しとくぞwww」
マドリードさん「結局突撃吊りについてなんの説明もねえからなこいつ」
マドリードさん「シンジみたいなのはまだセオリーも固まってねえレベルなんだからあれが悪いこれが悪いとか
好き嫌いせずにちゃんと話聞いたほうがいいぞ」
まさに希望さん「シンジ君はだまってて」
マドリードさん「まあ吊り4の日に投票あわせられなかった村はみな等しくよろしくない
その後の吊りもマドリード真をケアできたのにしない突撃吊りから
3人最終日に行かずに負ける狩人と村の駄目な見所が多すぎる」
シンジさん「まさに希望さんがほんと正しいわそれ」
まさに希望さん「まぁ結果論なんだけど、噛み的にはどうみても真狼で理詰めなら村勝ちも十分あった気がしないでもない」
マドリードさん「そこらへんは確かにお前が俺についてこれてねえ
どう見ても俺の○に●打ってくる場面なんだから俺がグレー占いを戸惑う理由にならねえんだよ」
まさに希望さん「その辺は方向性の違いなんだろうね、自分はたとえ囲い濃厚でもあやしいとこはきっちり占うべきだと思うし占いが積極的にグレ1にするのは避けるべきだと思ってる>マドリードさん」
月まで届けさん「9人の時点と7人の時点で自分吊りを言い出せなかったのは失敗でした
GM村立てありがとうございました。この教訓を次は生かします」
マドリードさん「いたんなら俺の動きの駄目さはわかったから突撃吊りとイキシア護衛について解説してみろよ」
マドリードさん「お前の言う俺の動きが駄目ってのを百歩譲って認めてもそれ以降のお前の動きが駄目すぎるからな」
マドリードさん「おうまだいたのか」
マドリードさん「まあこの狩人は駄目だな。こんだけあほな点をついてやってるのに何の反省もねーわ
シンジお前ログみとけや」
シンジさん「マドリードって、結局自分の行動のせいで実際に負けたっていう責任感ほんと一切ないんだね、少なくとも俺はマドリード以外の村人には本当申し訳ないと思ってるのに、どんだけ傲慢なの?」
イキシアさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です♪」
マドリードさん「ていうかまさに希望占いもそうだが俺のグレーが
まさに希望 おは論破 突撃でおは論破が明らかな狼位置 突撃が多得票
これでまさに希望占わない内訳とかねーぞ」
まさに希望さん「確定○で噛まれない狩人さんもあれだけど村も完グレから狩人やってきた時点で占い吊りだけはやっちゃいけなかったんだよね、真狂なら最悪月までさんLWもあってもうねぇ」
トマりんごさん「あほなことやってないで次の行動します。同村のみなさんありがとうございました。GMさんも村立てお疲れ様でした」
おは論破さん「頭が冷えたのでログ読み終わりました。
GM村立て感謝」
ゲームマスター「と言ったところで管理終了しますね。」
月まで届けさん「7人で自分吊りで狩人に●護衛指示で良かったんだな・・」
ゲームマスター「頭が冷えたら読み直して見るといいかもしれませんね。」
トマりんごさん「やめ、!アッー!<悪夢さん」
マドリードさん「トマりんご吊って占わずにおは論破●認定してやってるのになんてざまだよ」
突撃さん「狐が空気だな」
トマりんごさん「もうGMと結婚しかないな(ソワソワ」
無限連鎖の悪夢さん「遅かったトマりんごさんを焜炉で炙って食すとします、おいしそう。
皆様おつかれさまでした」
イキシアさん「狼が頑張った村ってことにしましょう(´・ω・`)?」
ゲームマスター「被るとはw」
マドリードさん「明らかにド下手な動きしかしてねえのに人のせいにしようってのが気にくわねえ」
包丁の後攻攻撃さん「しかもかぶってて更にわろたwwセンスwww」
月まで届けさん「デュエッ!」
包丁の後攻攻撃さん「わろたww」
TDNさん解散
トマりんごさん「どっちかっていうとドッチボールな感じ<悪夢さん」
ゲームマスター「ドッジボールですね」
まさに希望さん「ぺんてるさんここまで叩ける人も珍しいね」
無限連鎖の悪夢さん「キャッチボールになっていない模様ですね」
マドリードさん「喧嘩になってねーよ。お前のレベルが低すぎてな
突撃吊りもマドリード吊り後のイキシア護衛もなwwww」
月まで届けさん「何故あのタイミングが偽確定なのかが分からないけど」
シンジさん「すいません喧嘩して、もう止めます」
マドリードさん「まじでお前もうちょい考えたほうがいいぞ
その姿勢じゃ話になんねえわ」
ゲームマスター「ココが悪いとかそういう話をするなら煽るのは止めしょうよ。個人的には占いさんの動きの何が悪いのかよく分からないですが。」
シンジさん「マドリードマジで反省しろよ、あのタイミングで出たのが最悪以外のなにものでもなかった事、今後に生かせよせいぜい」
マドリードさん「マドリード吊り以降の動きについて説いてやってるのに聞けないらしいぞ」
ゲームマスター「もう少し建設的なんなんかあれとかないの?」
マドリードさん「まじでこの雑魚が粋がってるの見てるといらいらしてくんな
狩人も占いもてめえが俺に文句つけんじゃねえよ雑魚」
ゲームマスター「あのさー」
シンジさん「占いがここまで超無能だとどうしようもないんだよね村は」
もいもいさん「村たて乙でした おやすみなさい」
マドリードさん「おは論破囲った日からそこ狼だって言ってやってるのにお前ついてけてねえじゃんwwww
マドリード吊った日にイキシア護衛とかする価値ないんだがその護衛はなんななんですかぁ」
トマりんごさん「イキシアさん<あそこで吊ってなかったら怪しまれてたから逆にいい。勝てば官軍」
包丁の後攻攻撃さん「いやその潜伏を絶対悪とする考え方って本当に頭固いですね
今回も○から出てきたからイキシア非狼でいいや
そんな感じなんでしょう?

まぁこれ以上言わないでおきます。お疲れ様でした。」
マドリードさん「わかるかあ?
あほなお前でも引き分け取れるんだよwwwイキシア真で進めるなら
月まで届け吊って2w1fあるか見れるんだよwwwわかる?wwww」
シンジさん「マドリーヌ本と無能だった、俺はトマリンゴの人外にもしょっぱなから見抜いてたのに、おめえ誰も●も狐もつれないわ、出るタイミング最悪だわ、マジ無能過ぎ」
イキシアさん「トマりんごさんを身内票で吊っちゃったのが地味に苦しめちゃったね、ごめんなさい」
月まで届けさん「俺もマドリード吊りするなら自分吊りって発言できなかったのはマジで失敗だった。反省します」
マドリードさん「イキシアおは論破で2w残りなら引き分け取れるだろーが」
シンジさん「感じてたけど、もうダメでもマドリーヌ無能ってだけだからいいやってなってた。あそこまで無能占いが出る違和感の方が最後まで勝ってしまいましたね>包丁」
まさに希望さん「グレならよろこんで柱してたんだけどねぇ」
包丁の後攻攻撃さん「マドリード吊りの日に村票を合わせられなかった私にも問題がありますすいませんでした。」
マドリードさん「言ってみろ。突撃吊りの日にイキシア真で進めるのなら月まで届け吊りで何が困るか言って見ろ」
ナイトホラーさん「吊り数足りてるし突撃さんLWの目も無いし
両視点グレー&人外CO出た時点で吊っちゃいかんのかね」
無限連鎖の悪夢さん「イキシアさん 0 票 投票先 → マドリードさん
おは論破さん 2 票 投票先 → マドリードさん
突撃さん 2 票 投票先 → マドリードさん←」
包丁の後攻攻撃さん「えっと突撃●に対してなんか違和感感じませんでしたか?>シンジ」
マドリードさん「俺が吊れたのは関係ねーから
その後の護衛先、突撃吊りと俺に文句言う前にてめえのあほな動きを考えろや」
おは論破さん「◆月まで届けさん 「真狂狐で霊能噛んで完全グレー噛みとかありえないと思うけどねえ」
これだね。村としてはやっぱり真吊っちゃったと少しでも思ったら狐COは大事にしたいね。」
月まで届けさん「狼狼狐は下界からでも透けてたけどねえ
だって俺吊りでいいじゃん」
ゲームマスター「「だけでよ」とか我ながら下品なタイプミスですね。」
まさに希望さん「イキシアさん真でいくなら月まで届けさんから吊りで問題ない、突撃さんから吊るならイキシア吊って最終日殴り合い、この吊りはグダグダすぎたね」
シンジさん「いやあのマドリードの出たタイミングは最悪でしょ、あの前日に出ないと絶対ダメ、その結果が実際この惨状だし」
トマりんごさん「シンジさん、良く見て。投票先全員人外」
TDNさん「>シンジ
あの日の投票はみんな人外だけどな」
ゲームマスター「マドリードに投票してるの人外だけでよ。」
マドリードさん「人の動きについて文句言う暇があったらもうちょい考えとけよwww
狩人でおはステされても俺なら勝ってやるからよwwww」
シンジさん「マドリードさぁ、俺以外もお前偽だと思ってたからお前吊れた時点で、俺責めてもいみええんだっての、お前が吊られた日とか俺お前に投票してないのにお前吊れてんだぞww」
月まで届けさん「真狂狐で霊能噛んで完全グレー噛みとかありえないと思うけどねえ」
マドリードさん「マドリード吊りの日に
イキシアさんを護衛します。 >>> シンジ <<<
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マドリードさん「お前イキシア真なら真狂狐で初日霊噛みに俺が出てから完グレ噛みなんだけど
そこらへん考えたか?考えてねーよな。俺の動きについてこれてねえだけだよなwwwww」
おは論破さん「ですね。噛み的に狼混じりはほぼ確定だったのに、イキシア視点真狂狐。
ミスリードブラフの印象操作くらいしか役立てる手段がなかった」
桃食べたいさん「お仲間さんすごいっす
皆さんお疲れ様でしたっす」
イキシアさん「突撃さん吊りの日は月まで届けさん吊りが村はいいかな?
もしそうなったら、狼は引き分けにするしかないんだけどねw」
トマりんごさん「いやー、完全に狩人がお仲間盲信しててよかった。途中勝てないかと思った」
シンジさん「いや別に明日になっててもイキシア真って信じてたから早く終わらせたほうがいいじゃんw 負けてもマドリードが超無能過ぎたってだけだしw」
突撃さん「正直偽占い護衛にしないと真占い吊れないからね」
マドリードさん「雑魚なお前が何も考えなくても引き分けにできたのにそれ放棄してるんだぜお前wwww
月じゃなくて突撃から吊るメリットあったか?wwwww」
包丁の後攻攻撃さん「いや出れないでしょあのタイミングで初日とか言われても

マドリードの出るタイミングは悪くないですよ

出た瞬間からほぼ真だと思ってましたし」
イキシアさん「マドリード狼にする予定が最終的に狂狐にしたのがきつかったですねw」
まさに希望さん「マドリードさんは自分視点どんなに明確でもおは論破さん占っておくべきだったね」
マドリードさん「突撃から吊ってこの負け方とか恥ずかしくねーのかね
これ言ってる意味わかるか?wwwww」
無限連鎖の悪夢さん「とりあえず、シンジさんは無能って言葉を軽々しく使いすぎている所を反省ね?」
シンジさん「マドリードおめえだけは俺責める権利ねーよ、あの前日に出ないおめえが超絶無能過ぎたのが敗因だろうが」
突撃さん「おは論破さんが狼見えてたのに」
マドリードさん「おめえが俺に動き解くのは500戦はえーよ雑魚」
包丁の後攻攻撃さん「シンジさんwwwwそれはひどいwwwwひどいすwwwwwwww」
イキシアさん「狐噛みが痛かった・・・
おかげで●打たざるをえなかった・・・」
マドリードさん「マドリード吊りの日に
イキシアさんを護衛します。 >>> シンジ <<<
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「終わってた。おつかれさまでした。」
まさに希望さん「シンジ君、特に君には失望したよ」
トマりんごさん「お仲間ありがとう!あと、狩人さんもありがとう^^」
おは論破さん「おつかれー。わりと暴論だったけどよく勝てたと思うわ。
お仲間ありがとう」
包丁の後攻攻撃さん「あの日おは論破吊りの突撃占わせで両視点足りてませんでしたか?」
突撃さん「なんで偽ケアしないの」
シンジさん「マドリードにだけは言われたくねーわ、お前が無能過ぎたのが敗因だろうが」
無限連鎖の悪夢さん「おつかれさま。」
包丁の後攻攻撃さん「だから盲信しちゃだめなんだってー!」
ナイトホラーさん「狩人は正座な」
まさに希望さん「お疲れ様でした」
突撃さん「お疲れ様です」
イキシアさん「おつかれさまでしたー」
朝マックさん「おつかれさまです」
シンジさん「あーごめんね村人チーム」
マドリードさん「突撃から吊ってこの負け方とか恥ずかしくねえのかね」
もいもいさん「あー」
トマりんごさん「おつかれさまでした」
包丁の後攻攻撃さん「ひええええ」
ナイトホラーさん「おいおいおい」
TDNさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/05 02:08:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
月まで届けさん3 票投票先 → イキシアさん
ナイトホラーさん0 票投票先 → おは論破さん
イキシアさん1 票投票先 → 月まで届けさん
おは論破さん1 票投票先 → 月まで届けさん
シンジさん0 票投票先 → 月まで届けさん
無限連鎖の悪夢さん「しかし、噛みは霊噛みからの完全グレー噛み。
ありえないですねえ」
突撃さん「それならなぜ占い噛まれないになりますね>まさに希望さん」
TDNさん「◆シンジさん 「ごめん共有さんやっぱ月吊りたい」 」
シンジさん「ごめん共有さんやっぱ月吊りたい」
月まで届けさん「だから残されるんだよ」
おは論破さん「意味がない。結局共有の一票で決まる>月」
月まで届けさん「シンジマジなんなの?」
まさに希望さん「占いに出てましたってなるねぇ、イキシア視点」
月まで届けさん「日数延ばした方が慎重に議論できるんじゃねーの?」
おは論破さん仮にイキシア狼だとしたら、○から出たのってどんなメリットあるんだよ。
イキシア吊るくらいなら決め打つか俺吊ればいい
ナイトホラーさん「真か狼>イキシアさん」
シンジさん「確かに今日決めうっても明日きめうっても同じだし、今日月吊って、ダメならそれで良いって感じになってる俺」
月まで届けさん「そもそも占い真狂狐で即噛みしない理由はないと思う
途中に完全グレー噛みすらあったのに」
おは論破さん「今日決め打っても明日決め打っても同じような気がするんだが」
シンジさん「イキシア偽の可能性を最後まで見るって事ですね、ふむ」
ナイトホラーさん「月まで届けさんはマドリードさんの○だから
月さんとイキシアさんで残したらグルでした><コースはない」
イキシアさん「共有は私の中身を何と考えいますか?」
突撃さん「俺狼なら狐がどこ行ったになるんだけどな」
ナイトホラーさん「マドさん視点じゃ対抗2人と偽狩人しか人外見えてないしさ
おはさん人外の目もあるよ」
月まで届けさん「いきしあ視点死体無しがいきしあ噛みになるけどどうしてあの時点で
いきしあを噛むんだ?
真狐狂を出てすぐ噛まずに中途半端な時に噛むって筋が通らないのでは」
おは論破さん「狩人候補が二人ともイキシア護衛だったろ。だからだよ>月」
イキシアさんマドリード視点で私吊りで終わる可能性あるのにおは論破さんを吊る意味ないです
吊るなら私です
月まで届けさん「いきしあはともかくおは論破はあそこでなぜ俺投票ではなくマドリード投票にしたんだ?」
包丁の後攻攻撃さん「狩人はイキシア真だと思ってるみたいだねぇ
まいった」
おは論破さん「>月まで届け」
おは論破さん「◆ナイトホラーさん「マドリードさん視点じゃイキシアさん 突撃さん おは論破さん(?)
イキシアさん視点じゃ月まで届けさん 突撃さん
今日は突撃さんでいいよ」

これが全て。
引き分け濃厚の進行じゃなく、勝率の高い進行を選んだ。
昨日は狐COだろうと突撃吊りが正着手だよ。」
シンジさん「え、ナイトホラーさんおはさん吊る意味ってあるの?」
おは論破さん「俺視点じゃ、もう月とイキシア吊ればいいだけ」
イキシアさん村が突撃狐を考えるなら昨日は月まで届け吊りですよ
それで死体なしが出れば狐生存で私は破綻しますし、奇数のまま進行すれば確定で人外の突撃を迷わずに吊ることができたはずです
ナイトホラーさん「おはさん吊って最終日行くかあ」
月まで届けさん「おは論破さん 2 票 投票先 → マドリードさん
突撃さん 2 票 投票先 → マドリードさん
イキシアさん 0 票 投票先 → マドリードさん
これ見る限り2残りなんだろうね」
突撃さん「お疲れ様です」
もいもいさん「おつかれー」
まさに希望さん「まぁそうだわなぁ」
月まで届けさん「おはよ」
ナイトホラーさん「マドリードさん視点じゃイキシアさん おは論破さん(?)
イキシアさん視点じゃ月まで届けさん」
おは論破さん「おはよう」
ゲームマスター「まさに希望さんおつかれさまでした。」
ナイトホラーさん「おはいお」
イキシアさん「占いCO まさに希望さん○でした」
8日目の朝となりました。(13/08/05 02:03:00)
まさに希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさに希望さんを狙います。 >>> イキシア <<<
ナイトホラーさんの会話「おはさん吊って楽しい最終日」
マドリードさん「イキシア視点真狂狐とか何も考えてねーんだろーな」
トマりんごさん「狐はよくがんばってた」
ナイトホラーさんを護衛します。 >>> シンジ <<<
突撃さん「狐で勝てる道筋ないよ」
月まで届けさんの独り言「勘違い恥ずかしい・・」
マドリードさん「おは論破狼だっつってんのに占わずに占い結果出してやってんのにどうしようもねえな」
イキシアさんの遠吠え「明日は素直に月まで届けさん投票でいいかと思われます
それで怪しいこともないでしょうし、まさに希望さん噛みますね」
おは論破さんの遠吠え「了解」
マドリードさん「まあ自分吊りでいいよが言えない月まで届けもよええなこれは」
おは論破さんの遠吠え「さすがに昨日の俺の発言は無能すぎる」
まさに希望さんの独り言「一番嫌な展開になってしまったね。さて、どうなるやら」
イキシアさんの遠吠え「月まで届けさんさえ吊れれば後は勝てるのでどこ噛みでもいいですかね
GJ出たら翌日シンジさん噛んでください。以降は吠えませんのでー」
突撃さん「マドリード真だったね。やっぱり」
おは論破さんの遠吠え「一応、イキシアとライン切る発言したけど、これだと俺最終日の月とのタイマンは厳しいかもしれない」
ゲームマスター「突撃さんおつかれさまでした。」
包丁の後攻攻撃さん「これは決め打ちで負けるぱてぃーん」
おは論破さんの遠吠え「無茶な暴論言ったが、なぜか狩人が狐吊りに加担を」
マドリードさん「シンジさん 0 票 投票先 → 突撃さん
ただの雑魚じゃんこいつ」
包丁の後攻攻撃さん「なんで月まで届けを吊ろうとしているのだww」
イキシアさんの遠吠え「今日突撃さんが吊れたのは大きいですね」
突撃さん「だから言ったのに」
もいもいさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(13/08/05 01:58:45)
突撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月まで届けさん2 票投票先 → イキシアさん
まさに希望さん0 票投票先 → 月まで届けさん
ナイトホラーさん0 票投票先 → 突撃さん
イキシアさん2 票投票先 → 月まで届けさん
おは論破さん0 票投票先 → 突撃さん
突撃さん3 票投票先 → イキシアさん
シンジさん0 票投票先 → 突撃さん
月まで届けさん「もう引き分けでいいよ」
おは論破さん「ようやく把握した>5人外」
イキシアさんシンジさんは突撃さん護衛で死体出さないで
まさに希望さん「今日突撃さんはないと思うなぁ」
月まで届けさん「ああ。勘違いしてた、破綻はしてないのね」
突撃さん「俺吊りって言ってるの狼だよ」
イキシアさん「じゃあ月まで届けさん吊りでもいいですよ。」
包丁の後攻攻撃さん「お疲れ様でした」
ナイトホラーさん「マドリードさん視点じゃイキシアさん 突撃さん おは論破さん(?)
イキシアさん視点じゃ月まで届けさん 突撃さん

今日は突撃さんでいいよ」
おは論破さん「いや、あの噛みで対抗狐って変じゃないか?
マドリード狼がないってのはさすがにどうなんだ」
マドリードさん「とりあえず昨日のシンジの護衛先はずっと●護衛しかありえねーが
終了後のログが楽しみだな」
シンジさん「それでもいいや後でマドリードの無能さフルボッコにすりゃいいだけだし」
突撃さん「普通は仕事終わった占い吊りだがな」
トマりんごさん「完全に月さんが吊逃れだと思われてる」
月まで届けさん「マドリードのグレーがおは論破 突撃 対抗だから吊りきれるのでは?」
イキシアさん人外=桃食べたい、マドリード、もいもい、月まで届け、突撃

これで5露出ですよ。惑わされないでくださいね。
突撃さん「それでもいいなら吊れ」
マドリードさん「ここで突撃吊るとか言ってる雑魚が俺のせいにするのは100年早い」
突撃さんあーもういいよ。狐CO
俺吊って負けても知らんよ
月まで届けさん「え、誰か反応してくれよ」
まさに希望さん「突撃さん狐を考慮するならシンジさん突撃護衛で月、自分、突撃でいいんじゃないかな?」
イキシアさん桃食べたいさんとマドリードさんで狂狐ですよ
マドリードさんが狐だと思ってますが
マドリードさん「どうやったら突撃吊りになんだよ本当にひでえな」
突撃さん「仕事終わってるだろ占い」
イキシアさん「真アピしますと桃食べたいの○から即座に占いで出たことです」
おは論破さん「いや、イキシアはまだ希望を占う仕事が残ってるだろ」
ナイトホラーさん「じゃあ突撃さんグッバイ」
突撃さん「俺吊りはないだろ。占い吊り」
シンジさん「突撃に合わせた方が良いでしょ、村チームは全員突撃に票合わせるってことで」
月まで届けさんいきしあ視点狼3人出てる狩人で一人人外出てる対抗で二人人外出てる
人外合計6人になっていませんか?
包丁の後攻攻撃さん「マドリードさん票合わせなくてすいません。」
まさに希望さん「つるなら月まで届けさんでいいんじゃないかな?」
おは論破さん「じゃあ突撃吊って、イキシア吊って最終日って流れだな。奇数だから逆でも可」
ナイトホラーさん「狂人と狐なあ」
イキシアさん「お仕事は終了です
突撃さんと月まで届けさんを吊っていただければ勝ちですが、まだぶれる可能性ありますか?」
包丁の後攻攻撃さん「死んでた」
突撃さん「仕事終わったでしょ」
包丁の後攻攻撃さん「◆マドリードさん  「ていうか俺が突撃占って死体なら言い訳きかねえからなこれwww」
◆マドリードさん  「突撃ほぼ狐だから残してほしいなあおれ」
これを言えるマドリードが真です

今日死体無しが出ないのであれば
おは論破→突撃→イキシアで勝てるはずですよ!!

イキシアさん 0 票 投票先 → マドリードさん ←狼
おは論破さん 2 票 投票先 → マドリードさん ←狼
突撃さん 2 票 投票先 → マドリードさん ←狐」
月まで届けさん「突撃狼ならいきしあ視点狼は
もいもいー突撃ー月まで届けだろ
対抗2人はなんなの?」
シンジさん「んじゃ突撃吊りで」
ゲームマスター「包丁の後攻攻撃さんおつかれさまでした。」
もいもいさん「おつかれー」
まさに希望さん「おはよう、マドリードさんのために柱に出ようかとも思ったけど○もらったならしかたないね(ネットリ笑顔)」
イキシアさん「んー突撃さんで銃殺はなりませんでしたか」
突撃さん「占い吊りでいいね」
ナイトホラーさん「あーこれはやっちゃったのか俺は」
ゲームマスター「人外票だけで吊れている辺りなんともはや」
月まで届けさん「これどうせ突撃狐の2残りなんだろう」
おは論破さん「おはよう」
イキシアさん理由:人外=桃食べたい、マドリード、もいもい、月まで届け、突撃
全露出したので突撃さん占いでお仕事終了です
イキシアさん「占いCO 突撃さん●でした」
7日目の朝となりました。(13/08/05 01:52:33)
包丁の後攻攻撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包丁の後攻攻撃さんを狙います。 >>> イキシア <<<
マドリードさん「突撃とか俺の○でも共有でも対応できて票もいっぱいもらってんのに占うわけねーだろう」
突撃さんの念話「霊界へ突撃」
朝マックさん「狼狼狐3票なので村が吊ったというより組織的な…」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「噛み合されるからなぁ確実に」
突撃さんの念話「真占いならラッキーだがな」
ゲームマスター「マドリードさんおつかれさまでした。」
おは論破さんの遠吠え「いや」
おは論破さんの遠吠え「狐に●打つと先に月吊り。どっちにしてもイキシアと狐の最終日だな」
イキシアさんの遠吠え「包丁噛みますかね」
おは論破さんの遠吠え「マドリード残したら真確定するも同然だったしな。引き分けでも及第点だろ。
ここで露骨でも屁理屈こねて突撃吊らせるのがベストだが」
イキシアさんの遠吠え「包丁噛む手もあるにはあります」
もいもいさん「もうマドリード投票ロラしとけ…」
イキシアさんの遠吠え「本当は真占いが残って銃殺してくれるのが一番だったのですが、マドリード投票するしかなかったですからねー」
マドリードさん「吊り4で俺吊って俺真なら俺が悪いとか雑魚すぎて言い訳できねーぞ」
突撃さんの念話「狼に入れればよかったか」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「ああごめんね票を合わせるべきだった>マドリード」
ナイトホラーさんの会話「投票間違ったなんていえない」
ナイトホラーさんの会話「なにっ」
まさに希望さんの独り言「マドリード真なら本当に自分占いが無駄だから自業自得でいいや」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「あらあら」
イキシアさんの遠吠え「それで狩人噛みかなと
明日月まで届けさんから吊れたら引き分けにするしかないですが」
月まで届けさんの独り言「もう突撃吊らねーわくそ」
おは論破さんの遠吠え「それしかないわな。>突撃●」
月まで届けさんの独り言「狼狼狐票が集まった感じ」
おは論破さんの遠吠え「真連れたけど、あとは狐をどうするか。とりあえず狩人噛みだが」
突撃さんの念話「無理ゲー」
無限連鎖の悪夢さん「真狂狐で突撃狼なんて無理のあるものもありはしますが」
TDNさん「ある意味PPで吊れてしまったか」
イキシアさんの遠吠え「突撃●にするしかないですね
仕方ないです」
突撃さんの念話「まぁそもそも占い噛まない時点で無理」
もいもいさん「えぇぇぇぇ…」
イキシアさんを護衛します。 >>> シンジ <<<
月まで届けさんの独り言「うわ、悲惨」
マドリードさん「あほやな。じゃあ知らん」
6日目の夜となりました。(13/08/05 01:48:32)
マドリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月まで届けさん2 票投票先 → おは論破さん
まさに希望さん0 票投票先 → 突撃さん
ナイトホラーさん0 票投票先 → 月まで届けさん
マドリードさん3 票投票先 → 月まで届けさん
イキシアさん0 票投票先 → マドリードさん
包丁の後攻攻撃さん0 票投票先 → おは論破さん
おは論破さん2 票投票先 → マドリードさん
突撃さん2 票投票先 → マドリードさん
シンジさん0 票投票先 → 突撃さん
もいもいさん「突撃噛んで銃殺に見せないか普通にシンジ噛みに行くのか…」
無限連鎖の悪夢さん「内訳整理すると、狼視点だと、もいもい、月まで、対抗2で3W。
占い狐混じりか突撃狂人主張しないとダメですね。」
マドリードさん「票ぶれたらまずいかわ悪いが吊られてくれ>月」
ゲームマスター「妖狐噛みのタイミングが真には不運過ぎましたね。」
包丁の後攻攻撃さん「おは論破吊り」
月まで届けさん「いまさら占い噛みって薄いだろう」
ナイトホラーさん「バイナラ」
包丁の後攻攻撃さん「月まで届けさんとは意見があったようで何より」
マドリードさん「ていうか俺が突撃占って死体なら言い訳きかねえからなこれwww」
ナイトホラーさんいずれにせよマドリードさんは守られていなかったとな
イキシアさん「これマドリードさん狐もありますか?ひょっとして」
包丁の後攻攻撃さんこれは突撃狐で突撃噛みだと思います!!!!!!!

いまさらイキシアを噛む意味がないです狼は
月まで届けさん「いや、マドリードに突撃を占わせるべき」
マドリードさん「突撃ほぼ狐だから残してほしいなあおれ」
イキシアさん「シンジさんGJ」
おは論破さん「これはマドリード吊りでいいんじゃね?」
ナイトホラーさん「おー確定○から対抗出たか」
月まで届けさん「狐噛みなんだろう、おそらく突撃狐か?」
包丁の後攻攻撃さん「いや共有護衛な気がするけどなぁ
対抗いないの?」
まさに希望さん「ここはどう考えても対抗の○占いで内訳をはっきりさせておく場面だよ、グレーの僕らなんてそのあとで対処すればよかったのさ」
ナイトホラーさん「じゃあ対抗出なければマドリードさんやっちまうか」
マドリードさん「なんで二人ともイキシアなんだよわろwww」
マドリードさん「wwwww」
おは論破さん「ふーん。じゃあマドリードは突撃占いってことでいいんだな?」
マドリードさん「イキシア護衛主張です」
シンジさん「突撃あぶりだした人GJ

狩人CO

狩人日記 

2日目 護衛イキシア 死体TDN
どっちか真かわからんけど
とりあえずイキシア狼の可能性だけは少ないと思うから
イキシア護衛しとくよ


3日目 護衛イキシア 死体ハーゲンダッツ
真占いほぼ確定したイキシアを徹底護衛


4日目 護衛イキシア 死体無限連鎖の悪夢
もしマドリード真だとしたら超無能占いでしかないので
真の可能性が全然高いイキシアを引き続き護衛


5日目 護衛イキシア 死体
引き続きイキシア護衛」
包丁の後攻攻撃さん「んじゃおは論破吊りでいいんじゃね?」
マドリードさん「五日目 護衛 イキシア 死体」
イキシアさん「包丁さんはひたすら私偽推しですよね、だけど月まで届けさん○でそこ狼は薄い状況です。
で、かつ今日が狐噛みだとすると噛み先対象になりそうなのがあなたしかいないので」
マドリードさん「五日目 護衛 イキシア 死体」
月まで届けさん「完グレ噛みは銃殺対応だろうから真狼残り濃厚?」
マドリードさん「わろわろ。突撃狐把握した!」
月まで届けさん「さすがに昨日の」
包丁の後攻攻撃さん「突撃wwww奇数なったとこで出といてよ」
突撃さん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

突撃なのに護衛するのね

二日目 護衛  イキシア 死体 TDN
真に見える出方ではあったなのでこっちを護衛。
どうでもいいけど潜伏占い多いね最近。

三日目 護衛 イキシア 死体 ハーゲンダッツ

真占い決まったのでこのまま護衛

四日目 護衛 イキシア 死体 無限連鎖の悪夢

潜伏占い出ましたが信用できないので護衛継続。
吊られそうになってるしあぶねー。

五日目 護衛 イキシア 死体

継続護衛。なんなんだ、おは論破さんは狼に見えてくるですが不安だなおい。
マドリードさん昨日まで狼視点で狐が死んだとわかる日がない
その日にグレーに○を出せる俺は強い。突撃狐ならCOしていいぞ
包丁の後攻攻撃さんもう吊れたとかそういう感覚はないんでしょうか

あなた狼なら確実に明日私を噛みますよね。銃殺対応云々かねて
突撃さんなら出るか狩人CO
おは論破さん「突撃吊りは大いに歓迎。ようやくかってくらいだ」
マドリードさんていうかせっかくだから言わせてもらおうか
俺が狼ならここでグレーに○とか狐発見してねえとできねえよ
イキシアさん「まさに希望さんもグレでした。でもそこが狐で○出しはしないと思っています。」
包丁の後攻攻撃さんなんで包丁さん狐だと思うんですか?>イキシアさん
まさに希望さん「両グレ―>突撃さん」
マドリードさん「お前は俺のグレー見てから言えや>まさに希望」
おは論破さん「俺に●打つためにこういう噛みしてるんですか>マドリード」
包丁の後攻攻撃さんんまー噛み速度は狼が操作できるからそれでうんぬん言うのもナンセンスですが
真狼な気がしますね
そしてマドリードが真だと思ってます
突撃さん「なぜ俺吊り?」
イキシアさん「狩人いるならCOしてくださっていいですし、いなければ、ほぼ包丁さん狐だと思いますけど」
マドリードさん「突撃は知らん。論破は確実だろうな」
もいもいさん「狐告発してくれてもいいのよ?」
まさに希望さん「ここで僕を占うなんてあまり失望させないでほしいね>マドリードさん」
包丁の後攻攻撃さん「マドリード視点狼はどこかいな
論破は見えてる囲いとして
突撃?」
マドリードさん「ていうか狩人出ねえの」
おは論破さん「占いはもう真狼でいいだろ。噛みも遅いし昨日のグレー噛みってのが銃殺対応すぎる」
イキシアさん「包丁さん予告占いしますね」
月まで届けさん「CO無いよ、どうせ吊らないし噛まないだろうから変わらないだろうよ」
マドリードさん「まあ突撃吊りでええで」
突撃さん「GJか狐噛みか。」
ナイトホラーさん「吊りが増えたんですってよ奥さん」
無限連鎖の悪夢さん「狐把握しましたね?」
シンジさん「うん」
包丁の後攻攻撃さん「死体無しで微妙な遅さ>イキシア」
マドリードさん「共有でGJかねー。月まで届け護衛とかなら余裕なんだが」
月まで届けさん「ああ、そうなの?」
イキシアさん理由:
グレ2なので囲いを洗います。2騙りなら囲いなんてないですが、マドリードは狼濃厚ですし。
ガンガンマドリード真を推す包丁が囲いなら露骨すぎるので、
どちらかといえばひっそりと隠れたいようにも見える月まで届けさんの方が臭く見えました。
ナイトホラーさん「今残ってるのが真狂ならそれこそ狂人のためにグレー連続噛みとかありえないわな
俺は何を言ってたんだ」
包丁の後攻攻撃さん「おはよー」
月まで届けさん「おっけーい!」
まさに希望さん「おはよう、さてここからが正念場だ。君たちの希望がどう輝くかここから見守らせてもらうよ」
ナイトホラーさん「おっかねえ」
マドリードさん対抗のシンジ○でほぼおは論破囲いまでは見えたわな
そんなら銃殺が欲しいだろーしそこ占いは不必要
ほぼでノーマークであろうまさに希望でえやろ
おは論破さん「おはよう」
イキシアさん「占いCO 月まで届けさん●でした」
突撃さん「おはよう」
マドリードさん「占いCO まさに希望○」
6日目の朝となりました。(13/08/05 01:41:35)
突撃さんを狙います。 >>> イキシア <<<
月まで届けさんの独り言「これは・・!」
月まで届けさんの独り言「おいおい」
月まで届けさんの独り言「8>6>4>」
まさに希望さんを占います。 >>> マドリード <<<
ナイトホラーさんの会話「オツムが働いてない疑惑」
ナイトホラーさんの会話「いや待てそれなら潜伏占い探す噛みするだろう」
おは論破さんの遠吠え「最終決断は任せる。突撃噛みで狼混じり演出なら大いに結構」
おは論破さんの遠吠え「あー、なるほど。それならGJ覚悟でシンジ噛みってのもワンチャンありだが」
突撃さんの念話「こんどこそ霊界へ突撃」
おは論破さんの遠吠え「偶数だから狂人目のイキシアはギリギリまで残される可能性が高い。
グレー噛みで狼混じりをもっとアピールしておけば、信用勝負いけるかな」
まさに希望さんの独り言「ほんとうになんでこんなにスルーされるのか疑問である」
イキシアさんの遠吠え「まさに希望の方が狐っぽくて噛んだら吊り増えそうなんですよね」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「普通イキシア偽だからな!!!!って勢いよく言えるのは、
本当に村人の時の方が多い気がするんですけどね

狼なら若干のあきらめというかそういうものが出そうな感じ」
無限連鎖の悪夢さん「序盤の生存欲が薄いからです」
おは論破さんの遠吠え「突撃は吊れそうな位置ではあるけど、俺が誘導してるだけだから狐と思うなら噛むのも手だな。両視点詰まないようにしてくれれば、対抗とのLW勝負なら勝てそう」
月まで届けさんの独り言「完グレ噛みってどうかんがえても銃殺対応だよな」
もいもいさん「あれ。狐残ってた 」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「さすがに占いに真いると見ていいよね」
ナイトホラーさんの会話「こうなってくると○もらいであえて騙りに出た狼って線を考える必要が出るのかしら」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「うへぇ後3吊りしかないよぉ」
ゲームマスター「もいもいさんおつかれさまでした。」
イキシアさんの遠吠え「明日グレ吊りになることを祈りつつでいきますか
突撃噛みでまさに希望吊りになるといいけど」
イキシアさんを護衛します。 >>> シンジ <<<
おは論破さんの遠吠え「◆突撃さん 「あってるだろ。適当に言うな>おは論破さん」
やばいかわいい」
もいもいさん「うー」
ナイトホラーさんの会話「今残ってるのが真狂ならそれこそ狂人のためにグレー連続噛みとかありえないわな
俺は何を言ってたんだ」
5日目の夜となりました。(13/08/05 01:35:58)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月まで届けさん0 票投票先 → もいもいさん
まさに希望さん0 票投票先 → もいもいさん
ナイトホラーさん0 票投票先 → もいもいさん
マドリードさん1 票投票先 → もいもいさん
イキシアさん0 票投票先 → 突撃さん
包丁の後攻攻撃さん0 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん7 票投票先 → 突撃さん
おは論破さん0 票投票先 → もいもいさん
突撃さん2 票投票先 → もいもいさん
シンジさん0 票投票先 → マドリードさん
トマりんごさん「ああ、怪し過ぎて逆に一周回って白いってヤツか?」
無限連鎖の悪夢さん「来られる?切られる」
無限連鎖の悪夢さん「2日目の動きを考えればあまり狩人の線を来られる事は多そうで」
もいもいさんイキシア偽だからな!
おは論破さん「わかってる村はもいもい投票な」
マドリードさん「お前俺に絡みたいのはわかったが俺が狂だからもいもい吊りは真要素にならんていうのなら
ここでグレー噛みは真狂残りでイキシア真ならおかしいってわかるか?>シンジ」
包丁の後攻攻撃さん「うん狂人は桃だったと思うんですよ
ためらいのない●とかね」
月まで届けさん「やべえ、シンジ怖い」
イキシアさん「決め打てるならグレ吊り、決め打てないならもいもいさん吊りで反対しませんよ」
シンジさん「もうマドリード吊ってもいいんじゃね、真だとしたらあまりにも超ゴミ占い過ぎるし」
マドリードさん「ていうかもいもいから吊り主張とかまじで誰もあんまりみねえのなわろ
俺狂でイキシア真なら完グレとか噛むわけねえじゃん>シンジ」
月まで届けさん「桃食べたい狼でいきしあ、マドリードで真狂なら噛みが悠長すぎる」
突撃さん「あってるだろ。適当に言うな>おは論破さん」
トマりんごさん「狩人は目立出ずひっそりって風潮はもうないのか」
包丁の後攻攻撃さん「グレ噛みは対応用ってこと?>イキシア」
突撃さん「真狼なら●吊っても問題ないが」
もいもいさん「非狩人という意味で吊るってならしょうがないな」
おは論破さん「◆突撃さん 「占いは確定○作りでいいね」
お前何も考えてないだろ。確定○「作り」ではない。もいもい吊らないならやっぱここ釣りだろ」
マドリードさん「いや対抗の投票見て言ってるんだけど
トマりんごが人外臭くてだけど俺と対抗からの二票が入ってるんなら狐吊れたと思うのは当然だわな」
包丁の後攻攻撃さん「月までとおは論破とどっちが狼くさいかを見ればいいんじゃないですかね

私は
真狐
真狼
狼真

このどれかで見てます

マドリードの占い結果とか理由があまり狼で組んでいる騙りには見えません
(私が村という情報も含めてです)」
月まで届けさん「狐怖いんだよ言わせんな>おは論破」
まさに希望さん「真狂で見るなら今日はもいもいさん吊りでいいんじゃないかな?対抗占いも視野に入れた方がいいかもしれないね」
もいもいさん「イキシア吊るんだったら吊られてもいいよ>月
もう自分視点マドリード真しか見れないんだ」
イキシアさん「ありますね。でも、おは論破さんをSGに仕立てあげようとしたり、今日のグレ噛みを含めて狼だと思っています。>包丁の後攻攻撃さん」
突撃さん「占いは確定○作りでいいね」
おは論破さん「昨日もいもい吊らなかった理由がわからない。確実に非狩の反応してたろ」
まさに希望さん「きっと相手にする価値もないゴミクズだからだよ>包丁さん」
包丁の後攻攻撃さん「マドリードは投票で狐吊った感じわかるなら潜伏してる間にさっさと出しなさいよwwwwwその発言はひどいわwwww」
マドリードさん「まあ対抗が俺狼っぽいって言ったしもいもい吊ればいいんじゃね」
月まで届けさん「もいもい吊ってもいいかもしれんね」
マドリードさん「おは論破www」
包丁の後攻攻撃さん「なんでみなさんまさに希望をスルーするんですか?」
おは論破さん「◆マドリードさん 「割と昨日の投票で狐吊った感じはあるよな」
銃殺出せない言い訳はあとにしろよ」
イキシアさん「この状況でグレ噛むならマドリードさん狼だと思いますよ」
包丁の後攻攻撃さん「イキシアは自分でも主張してたけど、あなた視点マドリード狐も全然あるよね?」
おは論破さん「確定○おめでとう。グレー噛みは銃殺対応だろうから占い狼混じりってことでいいか。」
無限連鎖の悪夢さん「狩人でああいう動きをする人は最近だとこの人しかいませんからねえ」
マドリードさん「わかったわかった」
まさに希望さん「おめでとうパチパチ>シンジくん」
月まで届けさん「いきしあは初日の○貰ってのCOと共有潜伏下であっさり●を出すあたりだいぶ真狂臭い
で、この噛みならマドリードが狼に見えてしまうが」
包丁の後攻攻撃さん「破綻占い吊っちゃってたの忘れてたよすまんのてへぺろ」
シンジさん「◆マドリードさん 「ちなみに俺は昨日共有COが出る前にもいもい吊り主張をしている」

いやこれお前狂人なら全然お前が偽じゃない理由になってないから」
マドリードさん「割と昨日の投票で狐吊った感じはあるよな」
もいもいさん「シンジがめっちゃ白い」
突撃さん「確定○だね」
イキシアさん理由:正直、2騙りもありそうなので囲いどうこうは考えてないです。
もいもいさんでキープ用の●があるのでグレー占い。
発言数は少なめだったけど、誘導強めでシンジさんが吊れづらくなってるので占っておきます。
無限連鎖の悪夢さん「おつかれさま」
まさに希望さん「おはよう。ひょっとして僕みたいなゴミクズは吊る価値も占う価値も噛む価値もないってことなのかな?」
包丁の後攻攻撃さん「うわー」
ナイトホラーさん「初日の時点で真狂−真だったなら霊能噛みが不可解
2−1の霊能なんぞ生かしたままでも最悪乗っ取り説で吊りを狙える

やっぱり桃さんは狼だったんじゃないのかね
霊能噛んで信用勝負しようとしたと思われる

ということで今残ってる占いは真狂が濃いかな」
ゲームマスター「無限連鎖の悪夢さんおつかれさまでした。」
マドリードさん今夜●見つければもいもいと俺の●で決めうちは明後日に持ち越せるからなー
多少露骨な位置だがトマりんご投票せずにもいもいに投票したのが包丁以外で
ほぼ狼濃厚なおは論破とこいつだけだし素直に行っとこう
月まで届けさん「おはよ」
ナイトホラーさん「おはいお」
おは論破さん「おはよう」
突撃さん「おはよう」
もいもいさん「きゅるっきゅー」
マドリードさん「占いCO シンジ○」
イキシアさん「占いCO シンジさん○でした」
5日目の朝となりました。(13/08/05 01:29:18)
無限連鎖の悪夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限連鎖の悪夢さんを狙います。 >>> イキシア <<<
包丁の後攻攻撃さんの独り言「あーてかもいもい投票はおかしいな」
シンジさんを占います。 >>> マドリード <<<
ナイトホラーさんの会話「初日の時点で真狂−真だったなら霊能噛みが不可解
2−1の霊能なんぞ生かしたままでも最悪乗っ取り説で吊りを狙える

やっぱり桃さんは狼だったんじゃないのかね」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「なんでマドリードは初日に銃殺狙いをしなかったのか」
もいもいさんの独り言「どんだけ人外のこってんのー?」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「イキシア視点」
突撃さんの念話「でも二騙りくさいだが」
おは論破さんの遠吠え「 」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「イキシアの言うとおり、マドリード狐は割とある感じ」
突撃さんの念話「二騙りじゃないか。狂の可能性もあったね。」
おは論破さんの遠吠え「共有はGJされる可能性がわりとある」
トマりんごさん「やっぱり、シンジさん役もちか。内約見えてそうだと思った」
おは論破さんの遠吠え「月まで噛みか共有噛み。グレー噛むなら噛み合わせ必須かな」
突撃さんの念話「今度こそ霊界へ突撃」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「ちなみにナイトホラーが相方初日を漏らしたのが昨日だからさすがに今日出るは合理的
朝一でもよかったけど」
突撃さんの念話「普通に二騙りだけど無謀すぎる」
おは論破さんの遠吠え「とりあえずマドリードは俺はギリギリまで占わないって言ってたから、銃殺対応のための噛み合わせだけはいつも用意しておいたほうがいい」
無限連鎖の悪夢さんの独り言「ああは言ったけどマドリードの結果の出し方も狂人臭くないわらた」
イキシアさんを護衛します。 >>> シンジ <<<
包丁の後攻攻撃さんの独り言「これイキシア狼だとしたら、
狂狼濃厚なところから初手霊能噛んだ

これがネックですわね」
突撃さんの念話「もう意味わからん」
おは論破さんの遠吠え「真のグレーが広いのが厳しいな。」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「俗に言う、経費吊りorz」
イキシアさんの遠吠え「おつかれさまです
○出し続ける感じですかね」
シンジさんの独り言「マドリード狂人かな」
トマりんごさん「ありゃー、吊られたか」
もいもいさんの独り言「もうマドリード真で見るしかないよね…
自分視点では、だけど」
おは論破さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「トマりんごさんおつかれさまでした。」
TDNさん「おつ」
4日目の夜となりました。(13/08/05 01:24:16)
トマりんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月まで届けさん0 票投票先 → トマりんごさん
まさに希望さん0 票投票先 → トマりんごさん
ナイトホラーさん0 票投票先 → 突撃さん
マドリードさん1 票投票先 → トマりんごさん
イキシアさん0 票投票先 → トマりんごさん
包丁の後攻攻撃さん0 票投票先 → もいもいさん
トマりんごさん4 票投票先 → マドリードさん
もいもいさん3 票投票先 → 突撃さん
無限連鎖の悪夢さん1 票投票先 → 突撃さん
おは論破さん0 票投票先 → もいもいさん
突撃さん3 票投票先 → 無限連鎖の悪夢さん
シンジさん0 票投票先 → もいもいさん
マドリードさん「いや俺が重視してるのは時間ぎりぎりでその主張したことだから>おは論破
今日の俺が出たときの反応も硬かったしほぼ狼だろお前」
包丁の後攻攻撃さん「しかしなーマドリードさんに占われたのはかなり残念である
囲いと見られるしかないのである
しかも朝に追加こいとか言ってしまったのである」
まさに希望さん「ふふふ、面白くなってきたね。それじゃあグレランだよ」
無限連鎖の悪夢さん「メモめんどくせえ……」
シンジさん「根拠ってどう見てもトマリンゴの発言は人外臭さしかしないじゃん」
月まで届けさん「シンジが笑顔でトマりんごに執着するのが怖いです」
包丁の後攻攻撃さん「まさに希望がまさに狼だと思いますよ」
無限連鎖の悪夢さん「シンジさんはそういう人なんですよ。あんたの返し方も大概だけど>トマりんご」
突撃さん「ただ初日に共有占いがな。ちょうどよすぎる気がする」
もいもいさん「桃が狼 イキシア狂人ならちょっと意味わからない
なら残りは狐じゃないか 2騙りよりはありえそうだ>包丁」
マドリードさんなぜかといえばもちろんナイトホラーが○だったからだ。ログ参照
包丁の後攻攻撃さん「ええ私はマドリードを信用したいと考えます

初手霊能噛みも含めてです どうですか」
月まで届けさん「普通に真狂狼なんじゃないかと思う、でも2騙りはないこともないのでは」
おは論破さん「そりゃ相方初日で即でない占いなんて、夜準備してた可能性が余裕で残るから、即COに比べりゃ信用落ちるに決まってるだろ>マドリード」
マドリードさんちなみに俺は昨日共有COが出る前にもいもい吊り主張をしている
トマりんごさん「ほんと、シンジさん私殴るの好きですね。なんか根拠あるんですか?」
イキシアさん「マドリードさんは狼も狐もある感じ
占われと吊られを避けるためだけに出たなら狐もありえますし、共有初日+桃食べたいの破綻で騙り追加せざるをえなくなった狼もあります」
シンジさん「ねぇマドリード、昨日でなかった時点で真だとしたらそれは超無能占いってことわかってるって聞いてるんだけど、答えてよ」
マドリードさん「◆トマりんごさん 「ちょっとまて、何で対抗占わないんだよ」
あーん?wwwどこ視点やねんww」
もいもいさん「自分が狼ならとっとと吊られてイキシア偽に見せるわー」
まさに希望さん「共有初日が分かった時点で出ておくべきだったと思うよ、占い先もいまいち信用できないね」
突撃さん「昨日出ないから偽濃厚だけど即吊るわけにもいかないか」
ナイトホラーさん「俺は指定なんて必要な局面ですらしない派だよ」
マドリードさん「んで今日のこれだ
◆おは論破さん 「出るんだ、追加」
ほぼ囲いと見てるから多分後半まで占わん」
無限連鎖の悪夢さん「今いるので真狂だろうから放置でグレー吊りで良いですよ」
包丁の後攻攻撃さん「イキシア狐ってどういう発想ででるの>もいもい
あなた視点偽なんだろうけどさ」
シンジさん「◆トマりんごさん 「って、え、ここに来て潜伏占い?」 ←何これw ますます怪しいw」
おは論破さん「とりあえずもいもい吊りは変わらないな。
俺は引き続き突撃への粘着誘導をやめない。発言を見返すと全体的に意思を隠したいような意図があるように思えてならない」
マドリードさん「理由にも書いてあるがおは論破は昨日のぎりぎりで占い出なきゃ偽主張してるからなー」
トマりんごさん「ちょっとまて、何で対抗占わないんだよ」
月まで届けさん「まあ狂人なら出るだろう、狼や狐でも可能性はある
結論:分からん」
包丁の後攻攻撃さん「どこが人外かイマイチ絞れんからこういうときは俺の○に期待しよう
ナイトホラーさん 0 票 投票先 → 月まで届けさん
俺とナイトと月まで届け全員グレーで合計得票たった3票ってのは悪くないんじゃないかね

これが割と真要素だったり」
無限連鎖の悪夢さん「まーた扱いが面倒くさいのが出てきた」
ナイトホラーさん「ほうほう」
マドリードさん「もいもいが共有初日でひたすらに占い偽主張できたのも非狼要素だと俺は思うぞ」
もいもいさん「って占い追加かい」
トマりんごさん「って、え、ここに来て潜伏占い?」
シンジさん「マドリード昨日出なかった時点で真だとしたら粕以下だよそれ、それわかってる???」
イキシアさん「どうしますか?狐もありそうなんですけど」
突撃さん「占い追加かよ」
もいもいさん「もう絶対銃殺は出ないね イキシア狐っぽいし」
まさに希望さん「霊能もいないし指定進行安定だね、共有さんの手腕に期待しよう」
マドリードさん「もいもい吊りになるんなら潜伏続行でもよかったがそうでもねーだろうしなー」
おは論破さん「出るんだ、追加」
トマりんごさん「霊能いないからどっち真だかわかんない?」
包丁の後攻攻撃さん「いたあああああああああ」
無限連鎖の悪夢さん「もう一人……いやあと2人はいるけど一番吊りたいのは月まで届けですね」
月まで届けさん「ふーん」
突撃さん「ボルコンしてくると思ったがグレー噛んだのか」
マドリードさん名前的にグレーに置いとく恐怖から耐えられんかった
とか言いながら潜伏するから結局グレーのままの彼

どこが人外かイマイチ絞れんからこういうときは俺の○に期待しよう
ナイトホラーさん 0 票 投票先 → 月まで届けさん
俺とナイトと月まで届け全員グレーで合計得票たった3票ってのは悪くないんじゃないかね

イキシア視点●と破綻で人外2吊りだし潜伏占いにやさしい環境やな
おは論破みたいな時間ぎりぎりで占い出ろ主張は○でも敵に回るし露骨すぎて無理や
◆包丁の後攻攻撃 「久々にみたわww」
銃殺狙いでこれとか非狼ぎみで発言がすいすいと出てる包丁占いでいこーかねー
イキシアさん「明日おは論破さんが噛まれてチャレンジですかね。せっかちな狼なら今日チャレンジにくる可能性もありますが。」
マドリードさん「占いCO ナイトホラー○月まで届け○包丁の後攻攻撃○」
シンジさん「イキシアさん絶対トマリンゴ怪しいよ」
マドリードさん「ああおは論破で囲ったくせーしでとこーかなー」
月まで届けさん「二日目霊能噛みだから絶対真狂とは言い切れないけれど狼混じりである可能性が高い
つまり真狼か狂狼濃厚なんだけどこの●を吊るのが結構怖いです」
ナイトホラーさん「桃さんが狂人の場合 真狂−真で霊能から噛むなんて悠長すぎる気もするし
狂人潜伏で狼吊れたかも知れないと思ってる」
包丁の後攻攻撃さん「狼さんはここで追加占い出せば割と盲信したんですけどね
さすがにできませんよね」
無限連鎖の悪夢さん「吊りたかった所がしんだ」
トマりんごさん「おはよう」
イキシアさん理由:
◆おは論破さん「潜伏占いは今日出ないならもういないと見る。明日以降でる占いは即切り」
どうしてこの状況でまだ潜伏占いがいる可能性を見てるんでしょうか?
自身でブラフを撒いているようにも見えますし、そういう可能性に持っていきたいようにも見えました。
ちゃんと喋れてるだけに最後の発言は違和感でした。
ハーゲンダッツさん「お疲れ様でした。」
包丁の後攻攻撃さん「おはよー」
ゲームマスター「ハーゲンダッツさんおつかれさまでした。」
シンジさん「おはよ」
まさに希望さん「おはよう。一転盲信展開だね、狼は早く狩人を抜かないと大変だ♪」
無限連鎖の悪夢さん「おはよう」
おは論破さん「おはよう」
マドリードさん「おはよう」
突撃さん「おはよう」
月まで届けさん「おはよ」
もいもいさん「きゅるっきゅー」
イキシアさん「占いCO おは論破さん○でした」
4日目の朝となりました。(13/08/05 01:17:24)
ハーゲンダッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーゲンダッツさんを狙います。 >>> イキシア <<<
突撃さんの念話「霊界へ突撃」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「まぁしかしあれこまえだRPだと私が空まわってる可能性もあるのになぁ」
突撃さんの念話「ボルコンだろうね」
もいもいさんの独り言「真占い残ってんの?何で出てこないの?」
包丁の後攻攻撃さんを占います。 >>> マドリード <<<
包丁の後攻攻撃さんの独り言「もいもいさん 0 票 投票先 → 朝マックさん

あまり役に立たない情報

こうなるから村が消極的柱出るってのもあんま有用と思えないのよね」
桃食べたいさん「お疲れ様でしたっす」
おは論破さんの遠吠え「◆まさに希望さん「朝マック真が一応かすかに理論上微粒子レベルでのこってる」
この辺も少し気になるところ。何が気になるかっていうとセンサーなんで言葉でうまく表現できないけど」
ナイトホラーさんの会話「真狂−真で霊能から噛むかっていう疑問も」
トマりんごさんの遠吠え「なら頑張ってみます」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「いちお、この状況で占い追加出たら盲信しましょう
多少のメタが入って申し訳ありませんが」
トマりんごさんの遠吠え「了解」
おは論破さんの遠吠え「狩人日記はイキシア鉄板の簡易なものでいいんじゃない」
イキシアさんを護衛します。 >>> シンジ <<<
包丁の後攻攻撃さんの独り言「もいもいの反応がもいもいにしてはもいもいだしイキシアさんですよ
だから朝マック真説

・・・ねーよ!」
突撃さんの念話「勝てればラッキー程度の気持ちで行こう」
ナイトホラーさんの会話「桃さんは順当に行けば狂人ってとこなんだが」
マドリードさんの独り言「ずいぶん潜伏占いにやさしい環境やな」
おは論破さんの遠吠え「囲い了解
◆おは論破さん「潜伏占いは今日出ないならもういないと見る。明日以降でる占いは即切り」
この辺の失言を理由に使っていいよ」
トマりんごさんの遠吠え「狩人COはちょっと、日記間に合うかな」
もいもいさんの独り言「高確率でこのGM村何かおかしいことが起こるよ…」
トマりんごさんの遠吠え「すいません、霊能いないの忘れてました」
おは論破さんの遠吠え「朝マック占いだったんかな。とりあえず潜伏真警戒で噛み操作したいな」
突撃さんの念話「まぁいいや。期待してなかったし」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「そして明日潜伏占いが現れるとか
現れないとか」
もいもいさんの独り言「何だこの村」
月まで届けさんの独り言「シンジがさわやかな笑顔を浮かべつつトマりんごに粘着するのが怖いです」
突撃さんの念話「詰んでるね。」
イキシアさんの遠吠え「ハーゲンダッツさん噛みつつ、おは論破さん囲います。トマりんごさんは狩人COして吊り逃れてもいいですよ。」
ゲームマスター「桃食べたいさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/08/05 01:12:33)
桃食べたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月まで届けさん0 票投票先 → 桃食べたいさん
まさに希望さん1 票投票先 → 桃食べたいさん
ナイトホラーさん0 票投票先 → 桃食べたいさん
桃食べたいさん11 票投票先 → もいもいさん
マドリードさん0 票投票先 → 桃食べたいさん
イキシアさん0 票投票先 → 桃食べたいさん
包丁の後攻攻撃さん0 票投票先 → まさに希望さん
トマりんごさん0 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん2 票投票先 → 桃食べたいさん
無限連鎖の悪夢さん0 票投票先 → 桃食べたいさん
おは論破さん0 票投票先 → 桃食べたいさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 桃食べたいさん
突撃さん0 票投票先 → 桃食べたいさん
シンジさん0 票投票先 → 桃食べたいさん
おは論破さん「潜伏占いは今日出ないならもういないと見る。明日以降でる占いは即切り」
トマりんごさん「ほぼおはすてが占いとか考えたくないケースですね」
桃食べたいさん結果の間違いくらいで吊るなんてひどいです!
残してください!
月まで届けさん「おういえ!」
月まで届けさん「ファックユー」
もいもいさん「マジでこれどうなってんだよ…狐混じりか2騙りなのか?」
桃食べたいさん対抗の●吊りでお茶を濁しましょう
私吊りはだめです!
突撃さん「もはやいうことないね」
無限連鎖の悪夢さん「博打をするなあ……」
ナイトホラーさん「桃さんバイナラ」
シンジさん「イキシアさんは良かったらトマリンゴ占っちゃってよ、まさかの共有トラップすげえ!!は不自然過ぎっしょもう」
まさに希望さん「朝マック真が一応かすかに理論上微粒子レベルでのこってる」
おは論破さん「結果オーライでいいよ。共有にケチつける暇あったらグレー考察しよう。
俺は昨日の突撃の内訳考察のニブさかレアケ考慮しすぎな感じが気になったから明日以降吊り候補にしたい」
トマりんごさん「って、共有の相方初日か、コレで役欠けが他にないから占いはどっちか真でいいね」
マドリードさん「まあ仮に破綻してなくても桃視点真狂で霊噛みだったからなぁ」
月まで届けさん「桃の反応からして狼の乗っ取りは消えたわけだけど、流石に意味不明」
もいもいさん「ちょっと待てこれレアケだわ
とりあえず占い両偽 内訳は知らん!」
無限連鎖の悪夢さん「ん?桃も残してどうするの、吊り吊り」
イキシアさん「トラップを決めたことだけは評価致します。
潜ったことは評価しません。」
シンジさん「相方初日ならイキシア真で完全確定だね」
桃食べたいさん私キープしたほうがいいです
銃殺で真を証明して見せますよ!
無限連鎖の悪夢さん「もいもいキープして桃は残していきましょう。
両偽要素をがんばって主張してもらうという名目のもと、●キープ」
包丁の後攻攻撃さん「ほぼ内訳固まっちゃったじゃないですか

では私はまさに希望にロックオンしたまま投票をすませますね」
まさに希望さん「占い初日という最後の希望まで砕きやがったwww」
イキシアさん「相方初日で潜る意味はさすがに分かりませんが」
ナイトホラーさん「冒険王に俺はなる」
月まで届けさん「てか相方初日かい」
おは論破さん「相方初日なら占い真確定じゃん」
包丁の後攻攻撃さん「ああそれは昨日そんな発言してましたから信じましょうか<相方初日」
もいもいさん「は?初日相方?! だったら占いどこいったんだよ!
イキシア確実に偽だよ!!」
マドリードさん「お前そんな冒険する奴だったのか」
トマりんごさん「シンジさん昨日からやけに殴ってきますね、何か根拠でもあるんですか?」
月まで届けさん「なんか他人への質問でもないのに?を使う奴って信用ならない
視点漏れを恐れつつ、微妙な発言でもいいから発言稼がなくちゃいけない時に?は使われるイメージ
まあ昨日のことなんだけど」
突撃さん「相方初日かよ」
イキシアさん「桃食べたいさん狼も十分ありますですし、そこ吊るならもいもいさんはキープをお願いしたいですね。」
桃食べたいさん結果間違えただけだから破たんじゃないです!
ナイトホラーさん「(ノ)'瓜`(ヾ)ブヒヒヒ」
包丁の後攻攻撃さん「いや潜伏する共有とか吊られたり占われたりしてざまあああああって思いましたけど結果が出ましたね
素晴らしい(注 これはすり寄りです」
突撃さん「桃食べたいさん吊りですね」
もいもいさん「あ。これ両偽だ 占い初日だよ!」
ナイトホラーさんこんなこともあろうかと相方初日なのに潜ってたんだぜ

よって噛まれた霊能は真 高確率でもいもいさん狼
TDNさん「これ、グレランで吊れてたらどうするつもりだったんだよww」
ハーゲンダッツさん「ナイトホラーさん共有か。なら破綻ですね。」
まさに希望さん「これはひどいね、とても希望とは呼べないよ」
マドリードさん「ほめたる>ナイトホラー」
イキシアさん「狩人の護衛は私についていたでしょうし、これからも一択だと思うので、狩人が生きてさえいれば、勝利を約束しますので。」
TDNさん「共有初日かよw」
シンジさん「「まさかの共有トラップ!!すげぇ」 ←うわなにこれ白々しい、ますますあやしい」
桃食べたいさん結果間違いました><
○です
占いCO ナイトホラーさん○
おは論破さん「トラップか。破綻吊り。
では明日からの議論をはじめようじゃないか」
無限連鎖の悪夢さん「速攻で共有トラップに引っかかるなんてたまげたなあ」
もいもいさん「霊能結果もう見れないんだからここで吊られたくはないな
自分しかイキシアの真偽付かないじゃん」
ハーゲンダッツさん「●ロラしよう。」
マドリードさん「共有トラップ何気に今日二回目なんですけど」
包丁の後攻攻撃さん「うわあああ破綻とか全て無視してまさに希望さん吊りたくてたまらないです

どうしたらいいですかこの感情」
月まで届けさん「真狂ー真ならよほどの事情が無い限り霊能噛まないと思います」
ナイトホラーさん俺頑張ったんだぜ
トマりんごさん「まさかの共有トラップ!!すげぇ」
突撃さん「トラップ発動か」
シンジさん「トマリンゴ、間一髪で吊り逃れられて良かったね」
無限連鎖の悪夢さん「個人的にはイキシアは狼の動きではなく、狂人っぽさも感じられないので
イキシア真で進めればいいと思いますよ。」
ナイトホラーさん「潜った甲斐があったわあ」
ゲームマスター「トマトさんが対抗共有COしても面白そう」
包丁の後攻攻撃さん「久々にみたわww」
おは論破さん「霊噛みで●2つか。真狂っぽい感じじゃないところを見ると、狼混じりっぽい印象。つまり桃偽気味」
ハーゲンダッツさん「霊能噛まれてからの●乱舞ですか。これは荒れますね。」
マドリードさん「これはひどい」
まさに希望さん「霊能が抜かれて占い師が両方●……これは真狼とみるべきなのかな?」
月まで届けさん「じゃあ破綻吊りで!」
包丁の後攻攻撃さん「ちなみに、占い真狼だとすると、どちらが偽かは明白ですよね?」
イキシアさん「もいもいさんキープでいいですよ」
ナイトホラーさん「食らってくたばれ共有トラップ」
トマりんごさん「おお、同時に●出し」
マドリードさん「まあもいもいから吊っとこか」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
ナイトホラーさん共有CO
ゲームマスター「◆桃食べたいさん 「占いCO ナイトホラー●」」
突撃さん「霊能噛まれたね。信用勝負か」
月まで届けさん「霊能は死んだ。何故だ!」
包丁の後攻攻撃さん「占い噛みに来ないんですね」
TDNさん「おつかれ」
ゲームマスター「TDNさんおつかれさまでした。」
もいもいさん「え。イキシア偽かよ…」
桃食べたいさん「私を偽にしたい人に見えたので占いますね
普通に狼かキツネしかないと思っています」
イキシアさん理由:ステ吊り+多弁占いの王道に乗っ取ります。加えて人外も狙う方針で。
潜伏理由聞いておいて反応が薄い。結局発言稼ぎの材料にされたようにしか見えなかったので占いました。
包丁の後攻攻撃さん「おはよー」
トマりんごさん「おはよう」
ナイトホラーさん「おはいお」
突撃さん「おはよう」
マドリードさん「おはよう」
おは論破さん「おはよう」
無限連鎖の悪夢さん「おはよう」
月まで届けさん「おはよ」
もいもいさん「きゅるっきゅー」
まさに希望さん「おはよう。僕みたいなゴミクズにも3日目の朝がくるんだね!」
桃食べたいさん「占いCO ナイトホラー●」
TDNさん「霊能CO 朝マック ○」
イキシアさん「占いCO もいもいさん●でした」
3日目の朝となりました。(13/08/05 01:05:49)
TDNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TDNさんを狙います。 >>> イキシア <<<
無限連鎖の悪夢さんの独り言「イキシア真で良いと思いますね」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「狼真か
真狂か
狂真か
大穴狂狼」
イキシアさんを護衛します。 >>> シンジ <<<
トマりんごさんの遠吠え「もし私がボロだして危なくなっても見捨ててください」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「霊能も占いも全員信じようかって気がしない これね」
ナイトホラーさんの会話「真狂−真が濃厚だしいきなりべぐりそうだけどどうなるやら」
おは論破さんの遠吠え「身内切りするなら、霊噛んでGJだった場合だけにしよう。
霊噛み通ったら俺に○もらっていいかな」
月まで届けさんを占います。 >>> マドリード <<<
イキシアさんの遠吠え「霊噛み、銃殺対応準備します。」
おは論破さんの遠吠え「時点得票だからね>とまちゃん
でも囲うと信用落ちるからやめたほうがいいかな」
イキシアさんの遠吠え「●で救ってもいいですよ。
霊噛みになりますが。」
トマりんごさんの遠吠え「殴り合っても面白いですよね、適当に様子見します」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「それは実際占い初日で○から出てきた狂狼で負けたからです はい」
もいもいさんの独り言「桃が狂人か」
おは論破さんの遠吠え「んー、占いは潜伏してると思って動いたほうがいいかな」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「○から出てきたからって非狼で見れるってのもびみょーーーなんですよね」
イキシアさんの遠吠え「トマりんごさんが危ない感じですか」
おは論破さんの遠吠え「トマちゃん危ないね。せっかくだし殴り合う?」
トマりんごさんの遠吠え「ついでに占い欠け濃厚」
もいもいさんの独り言「◆イキシア 「占い師は吊りさえ回避できるなら潜伏すべき、と考えてるからですかね>もいもいさん」
これはどうかと思うが多分こっちが真なんだろうなぁ」
突撃さんの念話「というかまじめにやると人外くさいって言われるんだよね」
ナイトホラーさんの会話「俺噛みだけは勘弁な」
トマりんごさんの遠吠え「狂人が確定しましたね」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「まいっか」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「これは、ただの 発言弱いとこ吊りである」
朝マックさん「おつかれさまです」
突撃さんの念話「あほキャラで行こうか」
ゲームマスター「朝マックさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/08/05 01:00:48)
朝マックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月まで届けさん1 票投票先 → トマりんごさん
まさに希望さん1 票投票先 → シンジさん
ナイトホラーさん0 票投票先 → 月まで届けさん
桃食べたいさん0 票投票先 → 朝マックさん
マドリードさん2 票投票先 → トマりんごさん
イキシアさん0 票投票先 → 朝マックさん
朝マックさん5 票投票先 → マドリードさん
包丁の後攻攻撃さん0 票投票先 → まさに希望さん
トマりんごさん4 票投票先 → 朝マックさん
もいもいさん0 票投票先 → 朝マックさん
無限連鎖の悪夢さん0 票投票先 → シンジさん
おは論破さん0 票投票先 → 突撃さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → トマりんごさん
TDNさん0 票投票先 → 朝マックさん
突撃さん1 票投票先 → マドリードさん
シンジさん2 票投票先 → トマりんごさん
ゲームマスター「あれ?共有出ないんですか。」
まさに希望さん「なんとなくシンパシーを感じるシンジ君に頑張ってもらいので投票するよ」
トマりんごさん「シンジさん初日から殴り合いですか、すきですよそういうの」
包丁の後攻攻撃さん「イキシアの霊○はたぶん偶然でしょう」
もいもいさん「へー>イキシア」
無限連鎖の悪夢さん「イキシアは偽なら狂人目あまりないとおもうけどね。
霊にざわざわ被せたとするのなら」
シンジさん「トマトりんごさん弁解しないね」
TDNさん「んじゃグレランだね。」
桃食べたいさん「私視点のグレーが広いことに着目してもらえたなら、明日生きてられるはずです」
月まで届けさん「むしろ狂人とみられるってことは噛まれても対抗占い視点破綻しないってだけなのに。」
おは論破さん「ん、じゃあ2−1確認した上で霊能初日って言ってるのか>突撃」
ナイトホラーさん「ちなみに霊能不在とか心得違いをしている輩は廊下に立ってなさい」
イキシアさん「占い師は吊りさえ回避できるなら潜伏すべき、と考えてるからですかね>もいもいさん」
シンジさん「なんかトマトりんごさんが怪しいと思う」
月まで届けさん「対抗の視点を気にするってちょっとおかしくない?」
トマりんごさん「イキシアからみて桃さんは狼?か狂人?
桃さんからみてイキシアさんは狂人確定か」
突撃さん「そうでもないよ>おは論破さん」
包丁の後攻攻撃さん「まさに希望さんは速度が気になるとかいってそれについて有益な情報を出さないんですか?
気になるだけですか?発言稼ぎですか?」
朝マックさん「遅めの霊に白出したというよりは単に隣りっぽい」
マドリードさん「占い1でそこの○なら潜伏解除は極めて妥当だな
霊も乗っ取り臭いけど○からだから現状イキシア真で進めていいよ」
ナイトホラーさん「○もらったのにノコノコ騙りに出るメリットが薄いんだよ狼や狐じゃ」
おは論破さん「突撃、ちょっとノロくない?」
桃食べたいさん「ただでさえ狂人占いでグレー広いのです」
まさに希望さん「そしてすがすがしいほどに広いグレ、これはやりがいがある」
イキシアさん「潜伏を解除する形になりましたが、桃食べたい視点で私が狂人という内訳を作れたのは幸いです」
ハーゲンダッツさん「誰も妄信してるとは言ってませんよ。
けど、非狼に見れると言っただけです>包丁」
TDNさん「あ、一応朝一で霊能示唆はしといたからね?」
包丁の後攻攻撃さん「まぁいいや」
桃食べたいさん「護衛ほしいです」
突撃さん「霊能初日ならどちらか真ですね。
共有も出ていいと思うが」
無限連鎖の悪夢さん「せっかくメモる事少なくて楽と思っていたのに。訴訟」
もいもいさん「潜伏理由を聞いても?>イキシア」
まさに希望さん「っと、思ったら一気に2-1か、後から出てきた二人の速度が気になるね」
ハーゲンダッツさん「2−1で共有潜ったままなら今日はグレランかな。」
包丁の後攻攻撃さん「ハーゲンダッツさんはそれで非狼盲信はよろしくないと思いますよ」
イキシアさん「以前、即座に出なかったというだけで切られたので、○みてすぐにCOしました」
トマりんごさん「そこ?対抗?」
無限連鎖の悪夢さん「20秒は経っていましたねえ」
突撃さん「出方としては真に見えないことないが。」
おは論破さん「イキシア非狼までは確定で見ていいかな。共有も出ちゃっていいよ」
ナイトホラーさん「イキシアさんは真or狂だわなあ」
月まで届けさん「なんで様子見とかするんだろう。なんで潜伏とかするんだろう。」
桃食べたいさん「狂人占ってしまいましたか
ショックですー」
もいもいさん「20秒は余裕で過ぎてたぞ?>桃」
ハーゲンダッツさん「イキシアさんのCOの仕方は、いいね。
非狼としてみれる。」
突撃さん「占い追加きた」
まさに希望さん「1-0なんてすばらしい展開だね、あとはグレーから人外を吊るだけさ」
イキシアさん理由:すべてを等しく愛します。それが調和のとれた愛。
右端に追いやられたので左隣りのTDNさん占いさせていただきます。
マドリードさん「なかなか3−1にも2−2にもならないよな最近」
包丁の後攻攻撃さん「なんで霊能が出ないのか
後から出て信用されると思っているんでしょうか」
トマりんごさん「白引きで待ってたのかな?それにしても遅いね」
イキシアさん潜伏予定でしたが、○もらったので出ます
占いCO TDNさん○でした
桃食べたいさん「10秒様子見ですよーえへー」
ハーゲンダッツさん「占いも霊能も遅すぎなんですが・・・」
TDNさん「霊能COだよ〜」
おは論破さん「1−0とか霊能初日でいいレベル」
無限連鎖の悪夢さん「どこと無く不穏な朝ですが気持ちを切り替えて行きましょう」
もいもいさん「ちょっと占い遅すぎないか?」
月まで届けさん「最近占いが少なくて悲しいです」
ナイトホラーさん「長いこと待って初日銃殺&共有初日とかだったときのゲンナリ感といったらもうね」
突撃さん「様子見長かったね」
TDNさん「>まさきに希望
絶望しかねえ!!!」
桃食べたいさんかわいいアイコンを占いますねー
桃が食べたいですー
マドリードさん「霊能でねえ」
ハーゲンダッツさん「はー、月曜日か(白目」
シンジさん「おはよ」
桃食べたいさん「占いCO イキシア○」
TDNさん「おはようございます」
マドリードさん「占いでねえ」
もいもいさん「役職どぞー!」
朝マックさん「おはよう」
ナイトホラーさん「銃殺も無くて何より」
月まで届けさん「おはよう」
まさに希望さん「おはよう、今日は月曜日だね。希望に満ちた一週間のはじまりさ!」
突撃さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはようございます」
イキシアさん「おはよー」
おは論破さん「おはよう」
トマりんごさん「おはよう」
月まで届けさん「おはよ」
無限連鎖の悪夢さん「おはよう」
包丁の後攻攻撃さん「おはよう」
マドリードさん「おはよう」
ナイトホラーさん「おはいお」
TDNさん「ん?なんか死体があるから片付けておこう。ゴシゴシ」
もいもいさん「きゅるっきゅー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/05 00:54:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イキシア <<<
ナイトホラーさんの会話「黙ってないでまあ一杯やれよ」
トマりんごさんの遠吠え「んじゃ、よろしくー」
おは論破さんの遠吠え「位置占いで銃殺対応できる分しておくので、噛みはイキシアさんが操作してください」
イキシアさんの遠吠え「他に希望者がいなければ130で噛みます」
おは論破さんの遠吠え「イキシアさん了解。狼だから出るなら●さえなければ出ちゃっていいよ」
ゲームマスター「占い師は位置占いだと初手黒もありそうですね。」
イキシアさんの遠吠え「騙りたいですが、少し相手方の出方もみたいです」
トマりんごさんの遠吠え「3匹だから1位は騙りやったほうがいいね」
ナイトホラーさんの会話「ビール開けるために栓抜き取って来るわ」
ゲームマスター「銃殺対応用より得意かも知れないですねっ!」
トマりんごさんの遠吠え「久しぶりに人狼やったらまさかの狼」
ナイトホラーさんの会話「無口な野郎だなファッキンシット」
無限連鎖の悪夢さんの独り言「ダッツ食べたい」
もいもいさんの独り言「せっかくもいもいで入ってきてるんだからお狐様をくれるべきではないのか」
おは論破さんの遠吠え「騙りたい人挙手」
ナイトホラーさんの会話「俺は基本指定しないからしたくなったら俺に遠慮しないでしてもいいよ」
突撃さんの念話「これだけは予想してなかった」
トマりんごさんの遠吠え「はい、よろしく」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「初手投下マジはやいっすねwww」
おは論破さんの遠吠え「よろしく」
TDNさんの独り言「おう、ボロ雑巾はやめいや」
包丁の後攻攻撃さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
トマりんごさんの遠吠え「わぁ(白目」
イキシアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ナイトホラーさんを占います。 >>> マドリード <<<
ナイトホラーさんの会話「よろしくな相方」
もいもいさんの独り言「また素村かよ!」
突撃さんの念話「ええええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/05 00:49:41)
月まで届けさん「はいよろしく」
おは論破さん「よろしく」
TDNさん「yoro」
包丁の後攻攻撃さん「よろしくー」
無限連鎖の悪夢さん「ヨロシク」
イキシアさん「よろしくお願いします」
突撃さん「よろしく」
もいもいさん「よろしくー」
トマりんごさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始します」
kariさんがシンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったけど、Kariのままやりますか?」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「こんばんは」
シンジさん「こんばんは」
kariさんが突撃に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:46:33)
ゲームマスター「こんばんは」
無限連鎖の悪夢さん「ついにイケメンが来たか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
突撃さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:45:51)
ナイトホラーさん「別トリ野郎か(ペッ」
ゲームマスター「戦績は有りましたが凸死バックレがあるので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「戦歴無い方で来ちゃったorz」
まさに希望さん「まさに希望」
kariさん「トリミス
蹴って下さい」
ナイトホラーさん「イケメン登場か」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「本当にありそうですね  >トマりんご」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:43:25)
トマりんごさん「@1か」
トマりんごさん「トマトにしようかリンゴにしようか迷ったからくっつけた」
kariさんがトマりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさい」
トマりんごさん「ただいま」
kariさんが桃食べたいに名前を変更しました。
kariさんが朝マックに名前を変更しました。
kariさんがまさに希望に名前を変更しました。
kariさんがおは論破に名前を変更しました。
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
kariさんが包丁の後攻攻撃に名前を変更しました。
ナイトホラーさん「ムンムンムガムガ」
kariさんが月まで届けに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが無限連鎖の悪夢に名前を変更しました。
kariさんがTDNに名前を変更しました。
TDNさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:34:33)
ゲームマスター「そんなのあるんですか。」
ハーゲンダッツさん「敷居高すぎだな。」
ハーゲンダッツさん「スカイプ人狼のニコ生流行ってるから見てみたけど
あんなきつい言い方で議論出来るなんてすげーわ・・・。」
パッチリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
パッチリさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:32:12)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ハーゲンダッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:31:25)
おは論破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:30:40)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
無限連鎖の悪夢さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:28:49)
もいもいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:28:00)
ゲームマスター「チョロチョロ来て下さい」
ナイトホラーさん「まあ進行中の村あるし死んだ奴がチョロチョロ来るだろう」
トマりんごさん「40分確認了解」
ゲームマスター「では40分確認にしましょう。」
トマりんごさん「もう11人でやろうぜ」
問答無用さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
問答無用さん「俺も俺も」
ゲームマスター「お休みなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「やっぱ寝ますすみません」
トマりんごさん「なかなか来ないな」
ゲームマスター「13人いるなら更新なんて作らないです。」
ナイトホラーさん「ムンムンムガムガ」
問答無用さん「@4人が来ない」
kariさんがマドリードに名前を変更しました。
トマりんごさん「次回更新は?」
ゲームマスター「15分です」
ゲームマスター「こんばんわ」
トマりんごさん「こんばんわ」
kariさんが問答無用に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:15:35)
かりさんがイキシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
包丁の後攻攻撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:14:59)
ゲームマスター「こんばんは」
朝マックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:14:00)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
イキシアさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:11:05)
マドリードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:10:45)
ゲームマスター「こんばんは」
桃食べたいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:06:18)
ゲームマスター「よろしくですー」
問答無用さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/05 00:04:38)
ゲームマスター「15分に確認します」
ゲームマスター「24時になりました。こんにちは月曜日。」
さんがナイトホラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ナイトホラーさん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 23:56:05)
ゲームマスター「24時確認です」
ゲームマスター「こんばんは」
まさに希望さん「こんばんは」
月まで届けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:49:15)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん「華麗なテ前こんばんはを決めそこなった」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:49:12)
ゲームマスター「空くかと思ったけど空きませんでしたね。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:49:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:48:58)
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る