過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ひな
ひなすぱ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やす
yasu19
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
パコユウ
パコユウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴるくる
ぴるくる
[村 人]
(死 亡)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(生存中)
 
 
shooooo
shooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
uma
uma
[人 狼]
(生存中)
 
 
加藤良三(えんb)
エンビィー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 j@身内村村 〜 131572番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
shoooooさん「るる鯖有能」
パコユウさん「るる行こかー」
おすわりくんさんやすお願いしていい?
おすわりくんさん「ルールかえるならルル鯖」
やすさん「るるなら可能」
おすわりくんさん「狂人は10人からじゃないかな」
shoooooさん「ルール変えられんの?」
やすさん「ただ狂人もおらんしうまくいくか微妙やと思った」
umaさん「幽霊の間 面白い」
ぴるくるさん「おつ〜」
おすわりくんさん次人数足りなそう? だったら るる鯖 かな
ひなさん次から気を付けます
やすさん「CO 占い
えんB ○
理由 無能な働き者だから」
umaさん「迫真の無職宣言」
やすさん「入れとったで」
shoooooさん「ワイは犠牲になったのだ!」
加藤良三(えんb)さん「9回2outから逆転ですわ」
おすわりくんさん霊能なら初日占いCOも視野に入れるべき・・・
パコユウさん「職ネタは卑怯(迫真)」
加藤良三(えんb)さん「umaニキ 有能」
おすわりくんさん「やってしまいました・・・」
umaさん「結構上手かったやろ!」
shoooooさん「イキマシター」
やすさん「ファッキューおすわり」
パコユウさん「やってしまいましたなぁ」
加藤良三(えんb)さん「334」
おすわりくんさん「ち〜ん(笑)」
人 狼」の勝利です!(13/08/05 00:27:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → shoooooさん
umaさん1 票投票先 → shoooooさん
shoooooさん2 票投票先 → umaさん
加藤良三(えんb)さん「正太郎にいれるだーうまにきー」
やすさん「自分が投票すんのは二択や」
umaさん「皆二択やで!」
おすわりくんさん「ちゃいろやし、二人とものらはむやし」
パコユウさん「二択…?」
おすわりくんさん「ちょっとワイ考える、二択なんや・・・」
shoooooさん「いや、してないよ」
加藤良三(えんb)さん「いや、おっすもしょうもきづいとるよ」
おすわりくんさん「あーたしかに、怖いかも、ただ正太郎は役職持ちを匂わせてたよね」
やすさん「無職(人種が違うとは言ってない」
パコユウさん「不覚にも草」
shoooooさん「それを怖いっていったからUMA二キと踏んでる」
加藤良三(えんb)さん「umaニキ自虐ネタw」
umaさん「リアルと同じです(半ギレ)」
おすわりくんさん「あっ・・・(察し)」
umaさんワイも無職やしなぁ(リアル)
パコユウさん「2人はさっきのうまニキの票に気づいてほしいわ…」
おすわりくんさん「うまにきは何なの?役職は」
shoooooさん「んでユウニキに同意」
おすわりくんさん「無職だからなんもできへん・・・」
shoooooさん「なんでおっすを支持したかというとこっち側で正しいことを言って勝ちにいってるから」
ぴるくるさん「ユウニキおつー」
umaさん「ここで占い師現る!とかないんすか」
おすわりくんさん「うーんこの」
shoooooさん「村人です」
パコユウさん「あ、合っとった」
おすわりくんさん「しょうたろう弁解ないの?」
shoooooさん「永遠の眠りにつくのか・・・」
おすわりくんさん「ワイはしょうたろうが狼だと思う」
umaさん「おやすみハム太郎」
おすわりくんさん「うまにきの昨日の発言のおっす怖いは村目線だと思った」
パコユウさん「やっちまったかー」
shoooooさん寝落ちさせる気か!
umaさん「おはD」
おすわりくんさん生き残ってるってことは人狼だな
加藤良三(えんb)さん「負けだろこれ」」
おすわりくんさんおいおいしょうたろう、寝るんだろ?
4日目の朝となりました。(13/08/05 00:21:20)
パコユウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パコユウさんを狙います。 >>> uma <<<
やすさん「おつー」
umaさんの遠吠え「あおん」
ぴるくるさん「えんbくん!おつやで」
ぴるくるさん「お、今日の投票も二人だけ違うね
勝ったんちゃう?(適当)」
おすわりくんさんの独り言「あしたがきますように(棒)」
加藤良三(えんb)さん「おはー」
ぴるくるさん「せやね それでワイも怪しいと思った」
3日目の夜となりました。(13/08/05 00:18:54)
加藤良三(えんb)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → 加藤良三(えんb)さん
umaさん0 票投票先 → shoooooさん
加藤良三(えんb)さん3 票投票先 → パコユウさん
パコユウさん1 票投票先 → 加藤良三(えんb)さん
shoooooさん1 票投票先 → 加藤良三(えんb)さん
やすさん「昨日の投票で
えんbとUMAがお互いに入れて
最後に俺に投票変えたから
それに気づけば釣れるかも」
umaさん「(初心者並の感想)」
加藤良三(えんb)さん「もうわかんねえな」
おすわりくんさん「安定の無職おすわり」
umaさん「でもおっす怖い」
shoooooさん「俺もそう思う」
パコユウさん「おっすは白な気がするわ」
おすわりくんさんひなニキが狼ならまだ・・・
おすわりくんさん5人⇒3人で狼が2だと終わる
ぴるくるさん「あっ・・・ やす霊能か
これは終わったな(核心)」
パコユウさん「せやね、吊るし上げ&食害で終了」
umaさん「ひなニキが悪いよひなニキがー」
やすさん「ワイ霊能や」
shoooooさん「ファ!?」
ぴるくるさん「ちなやす初日誰占ったん?」
おすわりくんさん「今日が最終日の可能性もあるので」
やすさん「両方死んでます(迫真」
ぴるくるさん「あっ・・
表示されてましたわ 当たりやね」
おすわりくんさん「状況が変わったので」
おすわりくんさんいやもう占い師も霊媒もでてください
パコユウさん「いないとみてええのか…?」
加藤良三(えんb)さん「狩人なしはきついな」
umaさん「ちなみにくろってなんですか」
ぴるくるさん「ひなニキ 次気をつければ大丈夫大丈夫」
shoooooさん「黒引かんうちはいわんほうがええんやろ?」
やすさん「死んでんだよなあ」
やすさん「いい読みやでノッム」
おすわりくんさんなあ霊能者いる?それと占い師
shoooooさん「(お、人狼か?」
パコユウさん「霊媒師か占い師おらんのかな?」
加藤良三(えんb)さん「あっ(察し)」
ひなさん「行動内容を「投票」にしてなかったっぽい…」
ぴるくるさん「uma えんBが狼と見てる」
umaさん食葬
shoooooさん「きゃー(棒読み」
おすわりくんさん「どっちにしますか?
火葬←
土葬」
ぴるくるさん「ワイ逝きましたー」
umaさん「なんてこった!ピルクルが死んじゃった!」
加藤良三(えんb)さん「ぴる・・・」
おすわりくんさんあ!ぴるくるがしんでいる!
umaさん「おはDe」
加藤良三(えんb)さん「おはD」
shoooooさん「おはD」
パコユウさん「おはD」
3日目の朝となりました。(13/08/05 00:12:26)
ぴるくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴるくるさんを狙います。 >>> uma <<<
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「了解」
やすさん「あれやろ
タブ引っ張り忘れて発言のまんまやったんやろ
ワイも1回やってるししゃーない」
umaさんの遠吠え「投票はまぁ、そろそろお互いに入れないほうがええと思うよ」
ぴるくるさんの独り言「とりあえず占いCOあるまで発言気をつけんと」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「食べる人任せるよ」
umaさんの遠吠え「でももう一日は様子見っぽいし他の人でもええよ」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「次の投票はどうする?」
ひなさん「あぁもう最悪や…やすっちごめん」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「了解」
umaさんの遠吠え「ルールわかってる人から消した方がいいと思うの」
umaさんの遠吠え「おっす」
ぴるくるさんの独り言「ひなニキどうしたんやろ?」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「だれたべるー?」
やすさん「草生えまくり」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「あっぶねー」
ぴるくるさんの独り言「やすどんまい」
2日目の夜となりました。(13/08/05 00:09:30)
やすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → 加藤良三(えんb)さん
やすさん4 票投票先 → 加藤良三(えんb)さん
umaさん1 票投票先 → やすさん
加藤良三(えんb)さん2 票投票先 → やすさん
ぴるくるさん0 票投票先 → umaさん
パコユウさん0 票投票先 → やすさん
shoooooさん0 票投票先 → やすさん
ひなさん「ホンマすまん・・・ガチで死にたい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おすわりくんさん1 票投票先 → パコユウさん
やすさん2 票投票先 → おすわりくんさん
umaさん0 票投票先 → 加藤良三(えんb)さん
加藤良三(えんb)さん2 票投票先 → shoooooさん
ぴるくるさん0 票投票先 → 加藤良三(えんb)さん
パコユウさん1 票投票先 → やすさん
shoooooさん1 票投票先 → やすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おすわりくんさん1 票投票先 → やすさん
やすさん2 票投票先 → おすわりくんさん
umaさん2 票投票先 → shoooooさん
加藤良三(えんb)さん0 票投票先 → umaさん
ぴるくるさん0 票投票先 → パコユウさん
パコユウさん1 票投票先 → umaさん
shoooooさん1 票投票先 → やすさん
ひなさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
おすわりくんさん「初日先生は役職COせずに死んでいくぐう畜」
ぴるくるさん「あ^〜」
ひなさん「初日犠牲者さんが死んでるんですがそれは(恐怖)」
やすさん「人殺しがいるんだよなあ」
umaさん「開幕グレランポイントとか言うクソゲー要素」
パコユウさん「平和な世界(大嘘)」
ひなさん「ワイ将、敵の開幕グレランを直撃し無事死亡」
やすさん「それしかないやろ」
shoooooさん「おら人狼あくしろや」
おすわりくんさん狂人も狩人もいないし、村人(ホモ)だけ、平和な村だね
加藤良三(えんb)さん「ワイも同意やで」
umaさん「グレラン     ポフッ・・・・・・・・ドーン」
ひなさん「人狼さんはCOして、どうぞ」
ひなさん「なるほど」
ぴるくるさん「グレランに同意やで」
shoooooさん「おらぁ!そう思うなら殺しにこいや!」
ぴるくるさん理由 狩人がいなくてCOしたら真っ先に狼にやられるから
やすさん「どうせショニカスが占いなんやろ・・・」
パコユウさん「うむ、危険すぎィ」
umaさん「なんで?」
おすわりくんさんとりあえず今日はグレラン
おすわりくんさんでなくていいぞ
ぴるくるさん「おっ、そうだな」
加藤良三(えんb)さん「犠牲の犠牲にな・・・」
おすわりくんさん言うぞ、占い師は●引くか、対抗が出るまで3日目まではいいぞ
shoooooさん「あ、勝手にれては!」
やすさん「あ・・・(察し」
パコユウさん「せやね<ピルニキ」
ひなさん「UMAっちは犠牲になったのだ…」
ぴるくるさん「あっ・・・」
加藤良三(えんb)さんせやな
umaさん「殺人犯と同じ村にいられるか! 俺は自分の村に戻る!」
ひなさん「己の身は自分で守ろう(提案)」
やすさん「村多いね」
ぴるくるさん確認やけどこの部屋のルールは狼2占い1霊能1やろ?
加藤良三(えんb)さん「マジかよ…」
shoooooさん「なんやて・・・」
加藤良三(えんb)さん「ワンイーゼン」
shoooooさん「おはD」
パコユウさん「今回狩人なしなんか…」
やすさん「おはd」
パコユウさん「おはD」
加藤良三(えんb)さんおはD
umaさん「おはワン」
ひなさん「おはD」
ぴるくるさん「おはD」
おすわりくんさんおっは〜
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/04 23:58:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> uma <<<
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「がんばろう!アーー」
umaさんの遠吠え「食べちゃうよ」
umaさんの遠吠え「おk」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「しばらく様子見で行きますか」
umaさんの遠吠え「占われない限り何も言わないつもりやけど」
やすさんの独り言「不穏すぎぃ!」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「ワイは普通にしてた方がええかな」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「せやね」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「ワン(ヨロシク!)」
umaさんの遠吠え「占い師のフリでもすればいいのかしら」
ぴるくるさんの独り言「狩人なしか」
umaさんの遠吠え「ヘッヘッ」
umaさんの遠吠え「ガルルルr」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「わんわん!」
やすさんの独り言「霊能か〜
占いとして出てみようかな」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「返事してー会話しよう」
umaさんの遠吠え「ワンワン」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「人狼たそー」
加藤良三(えんb)さんの遠吠え「おーい」
umaさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 23:56:13)
加藤良三(えんb)さん「すまんな」
アザミさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
おすわりくんさん「蹴るよ」
アザミさん「あ、ごめんなさい間違えました;」
おすわりくんさん「身内」
おすわりくんさん「あざみだれ」
アザミさん「よろしくです〜」
アザミさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:55:28)
ひなさん「ガリガリ君食べたい」
おすわりくんさん「10秒後いきます」
加藤良三(えんb)さん「4649!」
ひなさん「よろしくニキーwww」
おすわりくんさん「ぴるくる えんB更新」
やすさん「えんbのアイコンは半兵衛ちゃんかな?」
umaさん「アオオオオオオオオオン」
おすわりくんさん「よしやるよ」
パコユウさん「ウェルカム〜」
shoooooさん「おっすおっす」
shoooooさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:54:03)
パコユウさん「ほーこんなんなるんか」
おすわりくんさん「おすわりKICK炸裂」
りんこさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
加藤良三(えんb)さん「自殺 押してどうぞ」
加藤良三(えんb)さん「すまんな」
おすわりくんさん「すまんな」
パコユウさん「すいませんねぇ」
りんこさん「あ、すみません」
りんこさん「ゲームのルールはわかります」
おすわりくんさん「あの、身内だけなのでお願いします」
加藤良三(えんb)さん「ゲームの流れはわかる?」
りんこさん「初心者でわけがわかりませんw」
りんこさん「トリップついてますか?」
おすわりくんさん「りんこさんはどちらのかたですか?」
加藤良三(えんb)さん「こん」
りんこさん「こんにちわ」
おすわりくんさん「キンタマー」
おすわりくんさん「りんこさん???」
りんこさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:44:11)
おすわりくんさん「あと1」
加藤良三(えんb)さん「あと1か」
おすわりくんさん「あと1」
加藤良三(えんb)さん「よろしくにー」
パコユウさん「ナチュラル狂人きたやでー」
加藤良三さんが加藤良三(えんb)に名前を変更しました。
やすさん「取り敢えずキャップは来るやろ」
パコユウさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:37:38)
おすわりくんさん「あと2人」
ぴるくるさん「つかれたやで 戦犯働かないデブ」
エンヴィ334世さんが加藤良三に名前を変更しました。
ぴるくるさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:36:19)
ひなさん「あと3人かー」
おすわりくんさん「8」
エンヴィ334世さん」が村へやってきました。(13/08/04 23:34:47)
ひなさん「人狼って最小で何人からプレイできるんだっけ?」
おすわりくんさん「ひなにきいらさあい」
ひなさん「来たわゾ〜」
ひなさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:33:29)
おすわりくんさん「ひとあつまるんかね」
umaさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:30:12)
やすさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:27:20)
おすわりくんさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:25:29)
戻る