過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
城咲充
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
drip
AH3G ◆yuyukogTRY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萎えとる
kororin ◆a5.Q.cmMZI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らぶたん
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマソ
◆8DKJYczII2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
インクリボン
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボッキー
◆PWjM6.06cQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
爽健美茶
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
ハッピーセット
amason ◆3jP6ABfFfc
[共有者]
(生存中)
 
 
クトゥルフ
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あすか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たま
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法遣い
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
爪楊枝
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ないから立てた深夜普通村 〜 131570番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボッキーさん「GM同村ありがとうございました」
球磨川さん「『というわけで』『GMちゃん村建てありがとう』
『同村はお疲れ様〜』」
ゲームマスター「とりあえず管理終了させていただきます
参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました」
たまさん「感情的になったほうが推理材料になるのにゃ(=´ω`=)」
dripさん「GMthxbye!」
クトゥルフさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
たまさん「GMさん同村の皆さま有難うございましたのにゃー(=・ω・=)ノシ」
城咲充さん「上段右からローラーで村勝ちとか冗談だろ?(どやぁ」
ハッピーセットさん「では」
あすかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ハッピーセットさん「いや 暴言も作戦のうちでルール違反ではないと思います」
城咲充さん「護衛のもらえない占い師(ニッコリ できるかちくしょう><
GM村建ておつです」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
スマソさんの発言は暴言として報告はしないつもりです
ハッピーセットさんが不快に感じているかもしれないので謝罪くらいはしていただければと思いますが」
dripさん「それに気づけなかったのも村の敗因」
たまさん「クトゥルフさん噛み=クトゥルフさん誘導していたスマソさん狼はない。
しかしスマソさんはログを読み切れていない。狩人か狩人日記を書いている狐っていう発想だったにゃ(・ω・`=)」
dripさん「上段を→から吊れば村は勝ってたな」
ハッピーセットさん「最終日の時点で負けてたか」
dripさん「◆スマソさん 「霊脳ざまぁwwwwwwww」
こんな発言しちゃう狐を残した村が悪い」
ボッキーさん「城咲とかいうニート(ニッコリ」
城咲充さん「あんまりだあああああああああorz」
城咲充さん「あれ、狼3人ちー…なんだよおおおこの疎外感はああああああ」
ハッピーセットさん「ああ無能だは」
萎えとるさん「お疲れさまでした
ご主人ごめんね」
スマソさん「暴言は行き過ぎていたら申し訳ない
お疲れ様」
ボッキーさん「らぶたんと青森オフしてきます」
爽健美茶さん「お疲れ様。」
らぶたんさん「おつかれさまでした やっぱ狐だよねー
トイレCO 相方同村GMありがとうございました」
たまさん「お疲れ様にゃー(=>ω<=)
狐をもっと追い詰められなくてごめんにゃ(・ω・`=)」
ボッキーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狐おめでとう」
球磨川さん「『お疲れ様』『狐の立ち回りが上手かったね』」
城咲充さん「らぶたんありがとう頑張ってくれて!!!」
あすかさん「お疲れ様でした」
dripさん「余裕だったな」
インクリボンさん「お疲れ様です」
スマソさん「お疲れ様」
dripさん「負けた」
クトゥルフさん「お疲れ様でした」
dripさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/08/05 01:10:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ハッピーセットさん0 票投票先 → らぶたんさん
らぶたんさん3 票投票先 → 爽健美茶さん
スマソさん0 票投票先 → らぶたんさん
爽健美茶さん1 票投票先 → らぶたんさん
たまさん「狐が票を変えておしまいにゃ(・ω・`=)」
ボッキーさん「共有の流されっぷりwwwww」
城咲充さん「どうしてこうなったw」
球磨川さん「『おう』『狐勝ち一直線』
『おめでとう』『妥当な結果だね』」
dripさん「(あ、狐勝った)」
球磨川さん「『ま〜だよね』」
城咲充さん「まじかあw」
インクリボンさん「昼に爽健美茶誘導したスマソがらぶたん投票になるから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハッピーセットさん0 票投票先 → らぶたんさん
らぶたんさん2 票投票先 → 爽健美茶さん
スマソさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
爽健美茶さん2 票投票先 → らぶたんさん
ゲームマスター「悩んでるのは共有」
インクリボンさん「ぶれるとしたら共有」
たまさん「口が悪いのは焦っている証拠だにゃー(=´ω`=)」
城咲充さん「最初は2−2で割れるのが理想」
城咲充さん「爽健美茶に誘導したのに手のひら返しのようにらぶたん疑い
ここに爽健美茶さん感化されて投票変えないかなーと期待した」
インクリボンさん「スマソも爽健美茶に誰からも票が入らないのは見えるだろうから投票段階で意地をはるメリットは低い」
dripさん「勝った(確信)」
ボッキーさん「らぶたんが勝負するかどうか」
城咲充さん「よし引き分け消えたので満足!」
球磨川さん「『狐の立ち回りはうまかった』『LWも頑張っていた』
『だけど、狐の立ち回りは』『上手かった』
『それだね』」
インクリボンさん「スマソは死なないためにらぶたんにいれるしかない
らぶたんは共有にのってスマソにいれるしかない
爽健美茶はらぶたん投票できるだろう
それを明言できればの話だけど」
ハッピーセットさん「口が悪いな」
たまさん「爽健美茶さん…もしかして、たまの発言の意味取り違えてた?そんな気がしてきたにゃ(・ω・`=)」
らぶたんさん「えー吠えメタであたしにくるのー?」
爽健美茶さん「いや考えなおさないまま投票してほしかったなそこは
そんなこと言われると迷うじゃないか>スマソ」
インクリボンさん「勝ちのないという結果から言えばね
もっとも総研がらぶたん吊りを明言すれば引き分けもあるんだけど」
スマソさん「ああしらねぇよ。ボケ共有」
ハッピーセットさん「では」
ボッキーさん「狐に勝たせてあげたいね 最後少し浮き足だったけど全体的にいい立ち回りだったよ」
爽健美茶さん「一昨日の吠えが1分50秒なくてそこから10吠え以上始まったこの吠えはらぶたんのほうが狼だと俺の勘が言っているわけだ」
スマソさん「なるほど、考え直してみよう
ちょっと発言を見てからだな>そうけん」
らぶたんさん「もちょっと考えて2択決めるよー
聞く共有はちょっとなんせんすだよー」
球磨川さん「『お〜』『狼勝ちあるかもね』」
爽健美茶さん「いや待とうか」
スマソさん「おれはそうけんびちゃにとうひょうする
なぜなららぶたんにはこの噛みはできないだろうし
狐探しも含めての魔法使い噛みだよ」
城咲充さん「お疲れ……したがったりしたがわなかったりと、
どっちつかずに揺蕩ったのが原因ってこと?」
爽健美茶さん「らぶたん吊りますよ俺は」
ハッピーセットさん「自分はスマソさんに投票して寝ます」
たまさん「たまは朝一長文は嫌いだにゃー。
でも昼に打てるだけ発言は打つのにゃー(=´ω`=)
村人でも生存意欲ありありだにゃー。」
爽健美茶さん「昨日の投票は狐狙いの投票のはずだから昨日の投票と今日魔法つかいがどこ投票するかは一致しません>スマソ」
ハッピーセットさん「みんなの投票先は?」
スマソさん「噛みを使って自己弁護してると思われたらしょうがないけどな
其れはお前が判断しろ」
爽健美茶さん「◆魔法遣いさん 「◆あすかさん 「これで爪楊枝さん狼はなくなった感じだねー」
なんで?そんなのわかるの?ここが気になる発言」
占い噛まれて思考続けてたらこんな発言出ねーからな
夜に「失言しちゃった」とか言ってるのが想像できるわ、とか考えてましたけどね」
インクリボンさん「まあ吊り数的な意味では私吊りが明らかに手損だった
ただそこは共有の意地のようなものだから仕方ない
さらにそういう意味ではあそこで共有に追従したなら昨日も追従すべきだった
まあこれはそれぞれの思惑合ってだから仕方ないけど

自分の分の反省はおわったのでお先に寝ますお疲れ様です」
城咲充さん「よく頑張ったよらぶたん!」
らぶたんさん「共有は噛まないのかー」
スマソさん「共有その前に言っておくとな
おれが狼ならわざわざつれなさそうなそうけんびちゃ二誘導しないで
ラブ反当りに適当に誘導するし
俺がそうけんびちゃつりたいなら
魔法使いは噛まないよ」
らぶたんさん「むーおなかいたいー」
ゲームマスター「魔法遣いさんお疲れ様でした」
魔法遣いさん「身内投票かーおつかれちゃn」
ハッピーセットさん「最終日」
スマソさん「そうけんびちゃつるわ」
らぶたんさん「おっはよー」
球磨川さん「『狐噛んで』『なんとかっていう選択肢もあるけど』
『ま〜希望は薄いね』」
爽健美茶さん「危ない吊るところだった」
スマソさん「確定」
8日目の朝となりました。(13/08/05 01:02:29)
魔法遣いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法遣いさんを狙います。 >>> らぶたん <<<
たまさん「もう無理にゃー(;ω;=)」
城咲充さん「いや、ねぶたで青森はばれたも同然でしょ>らぶたん」
ゲームマスター「共有さんはNAMAZU検索では0HITでしたからねー
猫村参加履歴があったのでとりあえずよしとしましたが進行しきるのは
少し厳しいのかも」
ボッキーさん「地震大丈夫かな?」
球磨川さん「『僕なら普通に共有噛みにいくね〜』」
インクリボンさん「普通に考えればスマソは吊り位置だから共有か安全圏っぽい魔法遣い噛みになりそうだけど」
らぶたんさんの遠吠え「@東北北部」
魔法遣いさんの独り言「んこの投票結果は?」
球磨川さん「◆たまさん 「◆爽健美茶 「お前占い結果考えて思考しろよ>たま」
これがわからにゃいにゃ…。」

『うん』『あれは僕もわからなかったね』『投票』『噛み』『とかならまだしも』」
らぶたんさんの遠吠え「地震きた」
dripさん「僕これ知ってますよ絶望村って言うんですよね!」
ボッキーさん「無駄に吠え稼ぎする感じがかわいくみえる」
たまさん「お疲れ様にゃー。」
スマソさんの念話「共有残すのならおれとうひょうになるだろうから
噛みは他二人だな」
らぶたんさんの遠吠え「 」
たまさん「◆爽健美茶 「お前占い結果考えて思考しろよ>たま」
これがわからにゃいにゃ…。」
ボッキーさん「4日目くらいから共有の指導力のなさが露呈してる」
らぶたんさんの遠吠え「 」
スマソさんの念話「そうけんびちゃにきがつくのが遅すぎた」
らぶたんさんの遠吠え「狼苦手Coするよーたいてい負けるんだよー」
球磨川さん「『おう』『これもこれで共有ちゃんどんまいだね』」
ゲームマスター「たまさんお疲れ様です」
らぶたんさんの遠吠え「あともうちょっとだよー」
城咲充さん「ぐぉぉ……」
たまさん「やっぱり当ってたにゃ…。」
ゲームマスター「指定促せば指定されない法則が崩れ去った・・・だと!!?」
城咲充さん「死亡フラグ立てないでw」
7日目の夜となりました。(13/08/05 00:57:53)
たまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハッピーセットさん0 票投票先 → スマソさん
らぶたんさん0 票投票先 → たまさん
たまさん3 票投票先 → スマソさん
魔法遣いさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
スマソさん2 票投票先 → たまさん
爽健美茶さん1 票投票先 → たまさん
城咲充さん「球磨川さん、まだ負けたわけじゃないから狐が!」
球磨川さん「『いや〜』『スマソちゃんは立ち回り方が上手かったよ』
『うんうん』『そこに思わぬ落とし穴がなかったら勝ってたね』」
城咲充さん「共有でわざと残されたときの最強の呪文が指定放棄は哀愁が漂う…」
インクリボンさん「もっとも爽健美茶とかが素直に従うとは思えないけど
らぶたんの追従があってたまあたりが票あわせれば普通に死ぬ」
dripさん「男は黙ってスマソ吊り」
ボッキーさん「狐吊れそう」
城咲充さん「◆ハッピーセットさん 「自分はスマソさんに投票予定です」
指定しろおおおおおおお」
爽健美茶さん「お前占い結果考えて思考しろよ>たま」
球磨川さん「『うぉう』『実質上の指定だね』」
インクリボンさん「スマソ死んだんじゃないのこれ」
たまさん「スマソさんは占い吊り反対はしてるけど、どこが村目かはいってにゃいのにゃ。」
球磨川さん「『指定はしたほうがよかったね』」
ハッピーセットさん「自分はスマソさんに投票予定です」
スマソさん「狼も指定してほしいんだろ
共有を残すって事はだな
狩人COの余地を残すと共に
引き分けも考えているってことだよ」
ハッピーセットさん「指定はないけど」
爽健美茶さん「drip吊りの日にグレ吊ったってどーしよーもねえと思うがな
魔法つかいは今はどうでもいいスマソも別の理由で今はどうでもいい」
たまさん「起こっているx
怒っているo」
スマソさん「指定しろ そういう釣りをしたんだからな」
らぶたんさん「今日は指定ないのね 狐目考えるよー」
インクリボンさん「というか今日指定しないなら昨日の指定はなんだったって話なんですけどね
責務を果たさないなら昨日余計なことをするなといいたいわけです」
たまさん「爽健美茶さんが狼なら、初日 「ボッキー噛まれたほうがいいな噛んでよし」
にゃんていうかにゃ?
これは村が村役職に対してゲームに勝つ気があるのか?!って起こっているように思えるのにゃ。」
魔法遣いさん「たまさんは僕の吊りたいとこです。発言に潜伏臭がただよってます。でも明日でもいいです。」
城咲充さん「噛みが明らかに狐探しの噛みだから、
狐死んでると思います(はあと とか言えば非狼アピールになるんじゃあ」
スマソさん「たまは自明だな」
らぶたんさん「魔法使いさん狼でたまさんあたり狐なのかなって考えてるよー」
スマソさん「◆爽健美茶 「まーどーせグレから人外だけ狙えね―から偽吊るけどな」
◆爽健美茶 「別にdripで狼死んだと思うから萎えとる最後まで吊らないでもいーけどな俺は」」
城咲充さん「ラブたんが2回しか会話文に出てこない。
この日で負けってのだけはなくなったかー」
スマソさん「そうけんびちゃはしかしわかってやっているそして恐れが無い」
たまさん「らぶたんさんは何処が狼で、どこが狐って考えてるのか言ってほしいのにゃ(・ω・=)」
クトゥルフさん「狐探しなら他の所噛んどけばよかったのに」
スマソさん「魔法使いの発言の実力で狼先吊りをするような占い投票するとは
あまり思えない」
らぶたんさん「昨日私叩きの流れがあった中でクトゥルフさんは地味に魔法さん誘導してるんだね うーん」
スマソさん「ラブたんは正直あまり見てない」
ゲームマスター「クトゥルフさんお疲れ様でした」
スマソさん「おれはそうけんびちゃ→たま 順序はどちらでもよい」
球磨川さん「『うん●は仕方ない』」
魔法遣いさん「でも狐見つけても奇数で吊増えるけどその際どうするんだろって噛みですはい」
たまさん「狼候補はらぶたんさんか魔法遣いさんにゃ。

正直言って、たまは村かどうかは村の為に動こうとしているかで見てるのにゃ。
自分吊りでもいい?冗談じゃにゃいのにゃ。
村にゃら吊られちゃいけにゃいのにゃ。」
ハッピーセットさん「今日は指定はなしでいいかと」
らぶたんさん「おねぼうおはようー」
爽健美茶さん「占いより先にグレ吊りはむしろ狐だったな」
スマソさん「おはよう」
dripさん「●はしゃーない」
らぶたんさん「昨日は指定通りだよ いろいろ言われちゃうから」
球磨川さん「『これはたまちゃんが吊られそうな予感しかしないねぇ』」
魔法遣いさん「本格的に狐探してますね」
クトゥルフさん「お疲れ様です」
爽健美茶さん「たま先にしよっか」
たまさん「スマソさんはどちらかと言うと狐候補にゃ。」
城咲充さん「この、なんでしょう…dripさんとらぶたんにおんぶだっこ状態
何もしてない^p^」
ハッピーセットさん「おはよう」
らぶたんさん「おっはよー」
たまさん「(=・ω・=)にゃーん」
インクリボンさん「出たらほぼ村勝ちでしょう
らぶたんを噛む狼がいるわけないから」
魔法遣いさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/05 00:51:03)
クトゥルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クトゥルフさんを狙います。 >>> らぶたん <<<
インクリボンさん「たまは最終的には村だった
たまが私をかばう理由がそれこそないからね」
球磨川さん「『どうなんだろう』『これで死体なしが出れば楽しくなっちゃうんだけどな〜』」
城咲充さん「青森?」
らぶたんさんの遠吠え「ねぶたやってます」
らぶたんさんの遠吠え「お」
らぶたんさんの遠吠え「な」
らぶたんさんの遠吠え「か」
らぶたんさんの遠吠え「い」
らぶたんさんの遠吠え「た」
らぶたんさんの遠吠え「い」
dripさん「ぽんぺ発症」
らぶたんさんの遠吠え「 」
爽健美茶さんの独り言「たま先にするか」
らぶたんさんの遠吠え「 」
らぶたんさんの遠吠え「おなかいたいけどがんばるよー」
ゲームマスター「もう狼は霊界視点共有くらいしか噛むとこないですね」
インクリボンさん「爽健美茶次第か」
らぶたんさんの遠吠え「 」
城咲充さん「意味がなくても、それでもやることで混乱は生み出せるんですよ!
セオリーばっかの狂人だと読まれまくりじゃないですか(←↑悪影響w」
ゲームマスター「インクリボンさんお疲れ様です」
インクリボンさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/05 00:46:32)
インクリボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハッピーセットさん0 票投票先 → インクリボンさん
らぶたんさん2 票投票先 → インクリボンさん
たまさん0 票投票先 → スマソさん
インクリボンさん4 票投票先 → らぶたんさん
魔法遣いさん1 票投票先 → インクリボンさん
スマソさん1 票投票先 → インクリボンさん
爽健美茶さん0 票投票先 → らぶたんさん
クトゥルフさん0 票投票先 → 魔法遣いさん
萎えとるさん「GM.dripさん どうもありがとうございます。
正直まだ狂人慣れしてないんで助かります><」
ボッキーさん「スマソ上手だなー」
インクリボンさん「爽健美茶に関してはむしろ狼がかめ」
らぶたんさん「ごめんおなかいたいの
がんばる」
球磨川さん「『LW候補を変えたからね』『狐候補も変わっちゃったし』『あれもたまちゃんLWよりは確証なかったんだ』」
爽健美茶さん「インク人外じゃないなんて言えないがインク死んだら面白くないとは言えるんだよねぶっちゃけ」
魔法遣いさん「とりあえず指定には従うよー
このとりあえずって言葉気になるなー」
インクリボンさん「そして客観的に見て自分が狐にみられるのは仕方ないとも思う
遺言は爽健美茶→らぶたんで頼むとだけ」
たまさん「正直いってらぶたんさんは…残せない感じになってきたのにゃ。
自主性がほとんどみられにゃいのにゃ。」
クトゥルフさん「条件は同じだけど占い方からするとそっちは占ってそう」
らぶたんさん「とりあえず指定には従うよー」
スマソさん「いやいや、狐狼が自首するとは思えないから意味無いよ
まったく阿呆ばかりで呆れる」
インクリボンさん「指定進行すること自体は間違っていない」
城咲充さん「なぜ考察を変えてしまったのかが気になる」
インクリボンさん「最大人外2
狩人生存確率それなり以上

そして共有がずっと怪しんでいるところだ」
魔法遣いさん「おっとたまさんからカウンターきた。」
城咲充さん「一度当ててませんでしたか狐>球磨川さん」
たまさん「無駄吊りする余裕はにゃいのにゃー!」
クトゥルフさん「占いに投票してた所でもあるしここが狼なら信頼勝負挑むしかないだろうから
・・・って聞いてないか」
魔法遣いさん「村なら俺吊でいい場面でないんですけど」
dripさん「とりあえずビールでの感覚で吊られるインクリボン」
球磨川さん「『僕、ここで下界いたら』『たまちゃんをLW候補とみて吊りたがってる魔法遣いちゃんを狐とみて吊りに行ってたなぁ』」
たまさん「よくわからないのがらぶたんさん、魔法遣いさんは自分でLW候補っていっちゃうとマイナス印象にゃー。
スマソさんが結構強弁だけど、本当に発言を読んでるのかにゃ?」
らぶたんさん「ああ結局そこなのね」
インクリボンさん了解今日は俺吊りでいい
スマソさん「てめぇでこの状況作っておいて職務放棄とか簡便だからな」
ハッピーセットさん「とりあえずインクリボンさんを吊りで」
爽健美茶さん「占い吊り切りで狼が全滅するとかまともに思考してるやつが考えることじゃねえよ」
城咲充さん「これはぶりっこアピールで人畜無害RP作戦だな……っ!
僕なら残すっ(願望」
インクリボンさん「狐はもしいる内訳なら村吊って自分把握されの可能性があがる前に勝負をおわらせたいはずだから」
ハッピーセットさん「俺はインクリボンさんがキツネ スマソさんが狼なのかな・・・と」
スマソさん「ハッピーセット誰でも好いから指定しろ」
魔法遣いさん「えー僕利用されるのいやです」
スマソさん「だいたい昨日の吊りは爪楊枝でつれてたら終わりもあった釣りだぞ」
爽健美茶さん「明日俺とインクリボンと魔法つかいで3票集まるから、今日はらぶたん吊っとけ>魔法つかい」
ハッピーセットさん「むう」
らぶたんさん「おなかいたいー
なんでいきなり誘導きてるのかわかんないよー」
インクリボンさん「よって狐狙いならそこ」
魔法遣いさん「私の一押しはたまさんですね、はい。」
インクリボンさん「爽健美茶だけがまっすぐ狼吊りを目指している」
爽健美茶さん「ただしその次たま吊りな>インクリボン」
たまさん「ぶっちゃけ昨日で終わっていた可能性も考えると怖すぎる吊りにゃ(=´ω`=)」
ゲームマスター「球磨川さんお疲れ様です」
ゲームマスター「LWCOは必要ないんじゃないかな?
らぶたんさんに指定飛ぶ可能性もあったし>萎えとるさん」
スマソさん「まず大前提は指定を飛ばすことだなそれだけ」
たまさん「爽健美茶さんとクトゥルフさんは村目かにゃー。
人外にゃら、SGににゃってくれそうにゃインクリボンさん吊りを止めたりとかしなさそうにゃ。」
爽健美茶さん「dripで死んでると考えてるがらぶたんにあすかを噛める判断力があるかを考えてあってもおかしくないなと思ったということでインクリボンに迎合しよう」
クトゥルフさん「狐狙いで魔法遣いさん吊りたいとか言ってみる」
スマソさん「lw濃厚なのでたまつりは一時停止
クトゥルフか俺でも釣ってろ
無論俺はつられる気は無いがね」
dripさん「あまり意味はない>萎えとる」
城咲充さん「●引いたとしてもボッキーさんより早く出れる自信がない
ノーパソの運命か」
ハッピーセットさん「おはよう」
球磨川さん「『まぁ』『だろうね』
『お疲れって結構外してるなぁ』」
らぶたんさん「昨日は指定に従わなくてごめんなさい
占い吊り切りの意見もあるならそっち優先でいいかなと」
魔法遣いさん「人外から囲いもらい&偽占い吊りきって事故率UPと
僕一躍狼&狐候補筆頭になったよ、驚きの人外候補まっしぐら」
ボッキーさん「おつかれさまでしたー」
たまさん「(=・ω・=)にゃーん」
インクリボンさん「らぶたん吊り
指定了解といったうえで萎えとる吊りの意味がわからないから
その前の投票も含めて総合的に吊り」
らぶたんさん「おっはよー」
クトゥルフさん「おはよう」
インクリボンさん「おはよう」
魔法遣いさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/05 00:39:29)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> らぶたん <<<
ボッキーさん「きっと初日飛び出し、私真だと判別ついてて即がみされはずなのにされない。だから護衛もらえなかったんだろうな
ただ聞いて欲しいのは早朝ちゃんと5秒まったんだと」
球磨川さんの独り言「『うん』『狐がわからない』」
城咲充さん「仲間を騙せるほど真占いの風格がある騙りなんてかっけえじゃない」
萎えとるさん「ちなみに俺があそこでLWCOしてたりしたら意味ありましたかね?>霊界のみなさま」
球磨川さんの独り言「◆たまさん 「パンダキープしたいのにゃ(=●ω●=)」

『一方たまちゃんの発言がこれ』
『こっちは狼がありえる発言だ』」
球磨川さんの独り言「『あ』『そうそう』『ボッキーちゃんに言い忘れてた』
『真ないっていってごめんね』
『僕は悪くない』」
らぶたんさんの遠吠え「一応自分の存在は消せているようだ」
球磨川さんの独り言「『問題は』『先に狐を吊らなきゃあいけないことだね』」
萎えとるさん「お疲れ様でした、dripさん真をなぜか盲信してたわごめんね」
dripさん「いやでも酷いだろwwwww爽健美茶なんて
爽健美茶「占い吊りとか必要ないでしょ」
爽健美茶「そこでインクリボン吊り意味あんの?」
これだもんwwwww俺なら私怨吊りしちゃうぜwwwww」
らぶたんさんの遠吠え「狐わからん」
たまさんの独り言「LWにゃ?」
城咲充さん「狂人ごめんよorz」
らぶたんさんの遠吠え「  」
球磨川さんの独り言「『んで、この発言』
◆クトゥルフさん 「速度と理由でパンダ吊りたくなったなあ」
『城咲ちゃんが●出された時の発言なんだけど』『これからここ狼はなさそうだなぁ』」
らぶたんさんの遠吠え「 」
らぶたんさんの遠吠え「 」
たまさんの独り言「怖い吊りするのにゃ Part2」
らぶたんさんの遠吠え「 」
らぶたんさんの遠吠え「 」
スマソさんの念話「あぶねー釣りするな 爪楊枝で連れていたら終わりなんだが」
ハッピーセットさんの会話「なんという あーあ」
ゲームマスター「萎えとるさんお疲れ様でした」
魔法遣いさんの独り言「一躍狐候補におどりでまむら」
インクリボンさんの独り言「今日グレ噛みは萎えとる狼で最後の告発チャンスなんだろうね
そういう意味では萎えとるキープでもいいんですけどね
共有が何も考えられないならさばげーするしかない」
球磨川さんの独り言「『ま〜』『そうなるよね!』」
らぶたんさんの遠吠え「 」
城咲充さん「たいてい共有を不憫に思ってくれる人は
人外サイドなんだなw」
5日目の夜となりました。(13/08/05 00:34:31)
萎えとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハッピーセットさん0 票投票先 → インクリボンさん
らぶたんさん0 票投票先 → 萎えとるさん
たまさん1 票投票先 → 魔法遣いさん
インクリボンさん3 票投票先 → 萎えとるさん
球磨川さん0 票投票先 → 萎えとるさん
萎えとるさん5 票投票先 → インクリボンさん
魔法遣いさん1 票投票先 → 萎えとるさん
スマソさん0 票投票先 → インクリボンさん
爽健美茶さん0 票投票先 → 萎えとるさん
クトゥルフさん0 票投票先 → たまさん
dripさん「共有は促されて指定しただけなのに村人のこの反応である
酷い酷すぎるwwwwwww」
たまさん「それに同意にゃ>爽健美茶さん」
インクリボンさん「共有は反省さえできればどんなに今がゴミでもそれでいい」
らぶたんさん「球磨川さんは確定○でいいんでしょう」
魔法遣いさん「なえとる吊きりでいいじゃん」
城咲充さん「おうどん……濃厚……」
爽健美茶さん「なんでそこでインクリボンつんの
意味あんのその吊り」
たまさん「爽健美茶さんは最初こそ疑ってたけど、ボッキーさんへの態度が人外の者とは思えないのにゃ。」
球磨川さん『あ』『そうそう』『一応言っておくけどさ』
『僕、確定○って扱いでいいでしょ?』『すぐ噛まれるわけだけど』
インクリボンさん「昨日dripつったやつは少なくとも今日萎えとる吊らない理由ないとだけいっておく」
スマソさん「誘導返しおつ
こちらは冗談半分なのにそれを軸に誘導とか決め付けも程ほどに」
魔法遣いさん「爽健美茶さんは投票から狼なさそうだけど、狐は不明だね」
爽健美茶さん「まーどーせグレから人外だけ狙えね―から偽吊るけどな」
らぶたんさん「指定了解です 」
インクリボンさん「ただ私は私の誇りをもって萎えとるを吊る」
インクリボンさんCOなし
ハッピーセットさん「インクリボンで」
球磨川さん『時間ないよ』
萎えとるさん「これは共有の指定があったということで善いの?」
らぶたんさん「共有の指定に任せますー」
クトゥルフさん「スマソさんと爽健美茶さん除外して指定でもグレランでも好きにすれば良いんじゃないの」
インクリボンさん「昨日の投票かららぶたんだけはいかしておくつもりはないけどね」
球磨川さん「『共有ちゃん』『どっちか決めな』」
たまさん「個人的にはスマソさんの態度があまり村に思えないのにゃ(・ω・`=)
霊能の出方が悪いからってあれはにゃいのにゃー。」
インクリボンさん「ハッピーセットが私を理解できないならそれでいいよ」
爽健美茶さん「別にdripで狼死んだと思うから萎えとる最後まで吊らないでもいーけどな俺は」
スマソさん「普通に考えて城崎に投票してるとこに狼はいないだろうから
そこからつっておけばよいよ
つまりたまだな」
魔法遣いさん「なのでそこそこつおいとこにLWはいると見ました」
クトゥルフさん「インクリボンさんなんか吊らんでも良いよ」
インクリボンさん「狼がそういう進行でいいといった以上村は正々堂々戦うしか手段がない>スマソ」
ハッピーセットさん「インクリボン・・・」
球磨川さん「『僕は吊りきりでいいとは思うんだけどね』
『まぁ、みんなの進行の好き嫌いしだいだな』」
爽健美茶さん「占狂狐なら2日目時点で占判明しててしかも噛める
噛んだら霊がガチ護衛で占狂狐は結局判明するだろうが判明して狼が困るようなこともないので初手霊噛みの時点で占狂狐はなし

>インクリボン」
インクリボンさん「そしてグレーに手をかけるならちゃんと指定して吊りましょう
狩人候補は爪楊枝のみ
今が偶数な以上狐も含めて吊りが増えるにこしたことはないので」
スマソさん「萎えとる吊り切ってロシアンルーレットとか頭悪杉内」
魔法遣いさん「たぶん僕は真っ黒なぽじしょんだねだね。LWここでそんな噛みはしないだろうけど」
らぶたんさん「吊り処としては吊り切りかインクリボンさんになるのかな?」
城咲充さん「もうGJ出ないからどどーんと共有や○の球磨川さん噛もう!
届けこの思い!」
球磨川さん「『今日、占い候補吊らないならさ』」
球磨川さん「『どうでもいいんだけどさ』『共有どうせなら指定しちゃいなよ』」
スマソさん「城崎投票してないし現状LWかどうかもわからない時点で素晴らしいつり先だろうよ」
インクリボンさん「萎えとる吊りきり」
たまさん「とにかくインクリボンさん吊りだけは反対するのにゃ。
狼でも狐でも此処までの動きはできないのにゃ。
純粋に村のことを考えてくれてると思うのにゃー(=´ω`=)」
萎えとるさん「あそこでdrip釣られるんだね」
インクリボンさん「なにいってんの?>爽健美茶」
スマソさん「つらつらどうでも好いことを長々書いてる自主性にかけるたま釣り」
あすかさん「占霊抜かせて即噛みされるとかダメダメですね。お疲れ様でした。」
たまさん「怖い吊りするのにゃ(・ω・`=)」
インクリボンさん「おはよう」
球磨川さん「『へぇ』『グレ噛んでくるんだ』
『狼度胸あるね!』」
城咲充さん「なんと狩人噛みっすか」
爽健美茶さん「占い全吊り後占狂狐が表に出て狼が困ることがないので占狂狐説は却下>インクリボン」
たまさん「(=・ω・=)にゃーん」
クトゥルフさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう!』」
ハッピーセットさん「おはよう」
萎えとるさん「おはよー」
ゲームマスター「あすかさんお疲れ様です」
らぶたんさん「おっはよー」
魔法遣いさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/05 00:27:31)
あすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あすかさんを狙います。 >>> らぶたん <<<
球磨川さんの独り言「『あはは』」
球磨川さんの独り言「『まぁ』『どうせ噛まれる運命でしょうし〜』」
たまさんの独り言「『球磨川さん』
ボッキーさん真を切っておきながらボッキーさんの●吊り。
身内切りって言っているが霊能が死んだ状態でそれはない。
しかしながら、霊能が死んだ状態で身内に投票するかと言われればそれはNO。
よって、非狼とみる。

『インクリボンさん』
早期に占い候補(dripさん)吊りを提言。
また、4日目には狂人にCOを求め、狂人吊りを推し進めようとする。
狼には思えない。だが、此処で狐が狂人にCOを求めるだろうか?
大人しくしていた方が無難に思える。」
魔法遣いさんの独り言「いっしょか」
球磨川さんの独り言「『根拠なんて今の段階ではないに等しいんだけどね』」
城咲充さん「なんだろう球磨川さん狛枝なみに鬱陶しいなw
ネットリしてる」
球磨川さんの独り言「『狐スマソちゃんで』『狼あすかちゃんとみようかなぁ』」
魔法遣いさんの独り言「●つらないほうが占い長生きできたんじゃないかな」
球磨川さんの独り言「『う〜ん、、、』」
球磨川さんの独り言「『さてさて』『LWと狐の場所を』『僕がびたっと見つけてみよう』」
球磨川さんを護衛します。 >>> あすか <<<
らぶたんさんの遠吠え「 」
らぶたんさんの遠吠え「 」
球磨川さんの独り言「『あ〜そうそう』
『いちおう、村のみんなのために』『なんで●吊りにいったかって』『他にも理由を挙げたほうがいいのかな?』『僕、絶対人外ない立場だけどね』」
らぶたんさんの遠吠え「考えさらすとバカばれるから黙って噛みます」
クトゥルフさんの独り言「あすかさんは違うか」
魔法遣いさんの独り言「私はどう考えても指定先なのでだまります」
らぶたんさんの遠吠え「あすかあたりかんでいいのかな」
萎えとるさんの独り言「ってかログ消えた」
ハッピーセットさんの会話「LWか?」
爽健美茶さんの独り言「白にアホしかいねえ」
らぶたんさんの遠吠え「悲しくなってきました」
dripさん「お疲れ様でした」
インクリボンさんの独り言「ただ爪楊枝で狩人を吊っている場合のみ私の方が悪い」
たまさんの独り言「こわいことするにゃー。」
ゲームマスター「dripさんお疲れ様です」
球磨川さんの独り言「『これは何人かの村が』『飽和飽和という展開がみえるぜ』」
らぶたんさんの遠吠え「こんな段階でわたしlwになるとは思ってませんでした」
スマソさんの念話「世の中こんなに甘いのか?砂糖ぶち込まれすぎて糖尿病になりそうだ」
萎えとるさんの独り言「これ見える狼さんほんとにすまんね、完全に把握勘違いしてましたわ」
クトゥルフさんの独り言「スマソさん、あすかさん、爽健美茶さんは村認定で良いかな」
球磨川さんの独り言「『どうせ今吊ったとこは狂人で』『明日狼どこだ〜、狐どこだ〜って流れになるんだろ?』」
らぶたんさんの遠吠え「おなかまお疲れ様です」
城咲充さん「す、すみませんでしたorz」
インクリボンさんの独り言「はっきり言ってしまえば大体なんすかが悪い」
萎えとるさんの独り言「うわあああああああこれやらかした」
dripさん「はい」
球磨川さんの独り言「『あ〜あ』『明日か明後日僕噛まれちゃうじゃん』」
4日目の夜となりました。(13/08/05 00:23:00)
dripさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハッピーセットさん0 票投票先 → インクリボンさん
らぶたんさん0 票投票先 → インクリボンさん
たまさん2 票投票先 → スマソさん
インクリボンさん3 票投票先 → dripさん
あすかさん0 票投票先 → 萎えとるさん
球磨川さん0 票投票先 → dripさん
萎えとるさん2 票投票先 → インクリボンさん
dripさん4 票投票先 → 萎えとるさん
魔法遣いさん0 票投票先 → dripさん
スマソさん1 票投票先 → たまさん
爽健美茶さん0 票投票先 → dripさん
クトゥルフさん0 票投票先 → たまさん
城咲充さん「すぐ占われるくらいだから大したことないと思うよ
……自信はあったけど悔しいっす すごく!」
ボッキーさん「普通に占い真狂狼決め打ち進行でラスト2吊りで占い吊る進行でいいと思うけどなぁ」
スマソさん「無難にlw候補狙い吊り
初日に囲ってなかったら子の不利な状況では囲わないだろうから○〜鶴意味はほぼ無いかな」
球磨川さん「『あっれ〜』『僕に殴ってきたわけじゃあないのか』
『つまんないねぇ』」
ボッキーさん「城咲さんは後半残してたら怖かったね
そこが吊れちゃったから私噛んだのかしら」
ハッピーセットさん「インク吊りでそのあと占ロラか最善か」
あすかさん「◆あすかさん 「爪楊枝ー城崎ー占いで狼なら噛まずに信用勝負に持っていくしかないから少なくとも1wは灰に残ってると思う」
だから>魔法さん」
たまさん「一応今日狼判別がつかないなら指定の方がいいにゃ?」
萎えとるさん「今のとこ誰も出ないみたいですよ?インクリボンさん」
インクリボンさん「正直にいえば俺は真狂狐で見ている
初手の噛みの意味も含めてね」
クトゥルフさん「霊能不在だし初手グレランで吊れてるなら占い噛まないよ」
dripさん「インクリボンの狂人アピ
これはインクリボン狐あるでな」
魔法遣いさん「◆あすかさん 「これで爪楊枝さん狼はなくなった感じだねー」
なんで?そんなのわかるの?ここが気になる発言」
爽健美茶さん「出ないよ散々言ってきたけど
だって先に潜伏吊ったって狐が勝つか村が勝つかだけで狼負けはかわんねーから>インクリボン
加えて狂目線狼2残りか狼3残りかもわかんねーんだからぶっちゃけ狂出てきたら俺なら狂残しで進めるし」
あすかさん「単純に城崎さんが思ったより早く見つかっちゃったからってだけなんじゃないの?>インクリボンさん」
インクリボンさん「これくらいはわかれよ狂」
萎えとるさん「◆インクリボンさん 「占い候補に狂がいたら出ろ
それが狼のためだ」

何言ってんだ…」
dripさん「噛まれた奴は狩人です。なのでこの村はもうおしまいです。
ちゃんちゃん。」
球磨川さん「『あはは』『なんだよ』
『こいよ』『君は煽るのが上手いねぇ』」
城咲充さん「今気づいたけど投票的には●吊ってるんだね」
らぶたんさん「初日共有で役欠けないんだからボッキー狂ではないんだね あらら」
インクリボンさんそうでないなら占いロラして狼勝ちや引き分けの可能性を減らす
たまさんdripさん視点狂人は萎えとるさん、萎えとるさん視点狂人はdripさん
両方破たんしてるのにゃ。

ただ、問題は狼が確実に1匹吊れてることにゃ。
初日のグレランで狼吊れてて占いロラしたら…
城咲充さん「あすかさん 1 票 投票先 → 城咲充さん 」
あすかさん「爪楊枝ー城崎ー占いで狼なら噛まずに信用勝負に持っていくしかないから少なくとも1wは灰に残ってると思う」
インクリボンさん占い候補に狂がいたら出ろ
それが狼のためだ
爽健美茶さん「だからバカだっつってんだよ」
ゲームマスター「狩人さんは残念ながら霊界サービスはありませんでしたね>ポッキーさん」
スマソさん「ボッキー狂なら占い初日だよ」
球磨川さん「◆たまさん 「球磨川さんに質問にゃ!
ボッキーさんの真を切ってるのに、なんでパンダ吊ったのにゃ?」

『、、、』『僕言ったよね』『狼身内切りもありえるってさ』」
インクリボンさん「たとえば狼はそうまでしてボッキーを噛まなきゃいけない理由があったとしたら?」
スマソさん「さてどちらが狼かわからない以上グレランになるわけだが
そうでないなら占い初日を見ることになるけれどもそんなことは俺は見ないのでたまがよいと思う」
たまさん「あ、ちょっと待つにゃ。狼死亡数大丈夫かにゃ?」
クトゥルフさん「別の意図と言っても他の占いの真が有る訳でもないけどな」
あすかさん「これで爪楊枝さん狼はなくなった感じだねー」
らぶたんさん「おなか痛い」
ボッキーさん「どこ護衛してたんだろ(小声)」
ハッピーセットさん「ボッキー狂? グレー吊りか?」
球磨川さん「『あはは』『相互占い見えててこれだったなら』
『僕は悪くない』
『あはは』『ところで』『君はなんで僕が吊りたいんだい?』『爽健美茶ちゃん』『僕の投票はおかしいとこなんて』『どこにもないんじゃないかな?』」
魔法遣いさん「占い吊きりしか感がられませぬ」
インクリボンさん「とりあえず占い候補ロラってサバゲーするか
占い候補に狂がいるなら出てもらうか」
あすかさん「別の意図も何もそこ噛まれたら残ってる占い両破綻ですよ?>インクリボンさん」
dripさん「まじで違うの?」
たまさん「ともかくロラにゃー。両方とも破たんしたのにゃ(・ω・`=)」
城咲充さん「狩人に見破られなかっただけで万歳だよね!(そして狐が勝つ」
dripさん「共有か?」
スマソさん「ボッキー勝利だな」
たまさん「球磨川さんに質問にゃ!
ボッキーさんの真を切ってるのに、なんでパンダ吊ったのにゃ?」
らぶたんさん「占い候補噛みか 狼ではなかったってことか」
dripさん「いい加減にしろ」
ハッピーセットさん「あわわわわ」
インクリボンさん「ただ共有が今にもきりかけてたボッキー噛みってのは別の意図も考えてもいい」
萎えとるさん理由:
◆インクリボンさん  「霊能いないのにパンダを急いで吊る理由はないがdripをいかしておく理由もない」
◆インクリボンさん  「drip吊りでお茶にごし」

妙にdripさん釣りたがるのよね…俺視点彼は狂なのだけれども、インクさんには違う内訳でも見えてるのかしら
萎えとるさん理由:
◆インクリボンさん  「霊能いないのにパンダを急いで吊る理由はないがdripをいかしておく理由もない」
◆インクリボンさん  「drip吊りでお茶にごし」

妙にdripさん釣りたがるのよね…俺視点彼は狂なのだけれども、インクさんには違う内訳でも見えてるのかしら
あすかさん「占いロラで2人外のグレランor指定ですね」
球磨川さん「『おっはよ〜』」
ボッキーさん「とほほ」
魔法遣いさん「じゃあ占い吊きり」
ゲームマスター「ポッキーさんせっかく占い引いたのに残念でしたね
お疲れ様でした」
爽健美茶さん「球磨川さん 0 票 投票先 → 城咲充さん
もうこのゴミ吊ろうぜって言いたかったんですけどこらえます」
たまさん「(=・ω・=)にゃーん」
萎えとるさん「占いCO:インクリボン●」
なんすかさん「お疲れ様っす>ぼっきーさん」
城咲充さん「なぜ萎えとる護衛になるんだ>球磨川 
僕が怪しいと思ったなら素直にボッキーでいいじゃん」
インクリボンさん「やれやれ」
萎えとるさん「ミスった」
dripさん◆魔法遣い 「dripさん噛まれの〇吊が一番いたいんじゃないかな」
よくわかってるじゃないか
なんか4発言から7に増えたし
こんな発言してて狩人ってわけでもないだろう
狐だったらtripしちゃう
ハッピーセットさん「うわ」
らぶたんさん「おっはよー」
クトゥルフさん「おはよう」
萎えとるさん「◆インクリボンさん  「霊能いないのにパンダを急いで吊る理由はないがdripをいかしておく理由もない」
◆インクリボンさん  「drip吊りでお茶にごし」」
インクリボンさん「おはよう」
あすかさん「おはよう」
魔法遣いさん「おはようございます」
dripさん「占いCO 魔法遣い○」
ボッキーさん「占いCO あすか○」
4日目の朝となりました。(13/08/05 00:15:58)
ボッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボッキーさんを狙います。 >>> drip <<<
ボッキーさんの独り言「占いCO あすか○」
たまさんの独り言「ボッキーさんが一番占い的に余裕があるのに何でパンダ吊ったのにゃ(・ω・`=)」
なんすかさん「狼さんたちかわいいっす」
球磨川さんの独り言「『とまぁここまで以下』『僕の考察で』『僕狩人ならば萎えとるちゃん護衛だなぁ』『占い理由はみんな似たりよったりだからちょっと微妙なんだけど』
『当たっていればご喝采だ』」
たまさんの独り言「◆drip 「10も9も目立ちすぎてて占いたくねー なので7発言から2択した
顔文字使ってるやんちゃな子は役職持ってそうなので 狩人だと嫌だから回避」
・複数の人物を見比べている(それだけログを見る余裕がある)
・狩人は占いたくない(占いの心理)」
ゲームマスター「狼陣営ほのぼのしてますねw」
城咲充さん「村人全員が真占いを見抜いても
狩人だけは勘違いしてくれればそれで……!
狐ゲーになりますね」
球磨川さんの独り言「『他にも』『普通は真占いなら対抗吊りたいはずなのに微妙にかばってる』
『dripちゃんはあからさまに怪しかったね』」
らぶたんさんの遠吠え「すごーい」
dripさんの遠吠え「絶対にグレランになります」
dripさんの遠吠え「俺の噛みは狩人の護衛を貫通するので」
たまさんの独り言「個人的にはdripさんの占い理由が一番印象がいいにゃ。
にゃえとるさんのは、あんまりよくない理由にゃ。」
dripさんを護衛します。 >>> あすか <<<
dripさんの遠吠え「ではれっつぐれらんたいむ」
球磨川さんの独り言「『ということから』『ここ狼っぽいなとは思ったぜ』」
dripさんの遠吠え「 」
あすかさんを占います。 >>> ボッキー <<<
ハッピーセットさんの会話「ああ そろそろ俺噛まれるな」
城咲充さん「おーっす負けそうだw」
球磨川さんの独り言「『ボッキーちゃん』『狼濃厚って言ったって』
『もし仮に君が村なら』『残り人外数的に考えて』『明日吊れっていうのが普通じゃないかな?』『城咲ちゃん』
『共有初日なら』『抜かれないかぎり』『まだ占い残ってるし』
『吊るか吊らないかは』『噛み場所みてきめればいいことでしょ〜』」
城咲充さん「やっぱり真占いは見破られてる・・・よねえ?」
らぶたんさんの遠吠え「はぁい」
萎えとるさんの独り言「球磨川は囲いかな?」
なんすかさん「狼さんおつおつっすー」
萎えとるさんの独り言「真:drip
狂:わたくし
狼(キツネ?):ぼっきー」
ゲームマスター「城咲充さんお疲れ様でした」
dripさんの遠吠え「がんばってね(適当)」
dripさんの遠吠え「じゃあうらにぃかみます」
球磨川さんの独り言「『気になった発言抜粋』」
ゲームマスター「投票はお早めに(震え声)」
dripさんの遠吠え「チッ」
城咲充さん「焼 き 土 下 座 (´;ω;`) 」
らぶたんさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
球磨川さんの独り言「◆dripさん 「おいおい別に俺は構わないけどもう対抗吊るのか」
◆城咲充さん 「ボッキーは狼濃厚だからLWとして残せよ」 」
3日目の夜となりました。(13/08/05 00:11:27)
城咲充さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハッピーセットさん0 票投票先 → dripさん
らぶたんさん0 票投票先 → クトゥルフさん
たまさん1 票投票先 → スマソさん
インクリボンさん1 票投票先 → dripさん
あすかさん1 票投票先 → 城咲充さん
球磨川さん0 票投票先 → 城咲充さん
萎えとるさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
dripさん2 票投票先 → ボッキーさん
魔法遣いさん0 票投票先 → インクリボンさん
スマソさん2 票投票先 → たまさん
城咲充さん4 票投票先 → あすかさん
爽健美茶さん1 票投票先 → スマソさん
ボッキーさん1 票投票先 → 城咲充さん
クトゥルフさん1 票投票先 → 城咲充さん
dripさん「おいおい別に俺は構わないけどもう対抗吊るのか」
球磨川さん「『んまぁ』『身内切とかも想定できるからねぇ』
『ま』『僕はもう』『ボッキーちゃん真は切ってるかな?』」
らぶたんさん「真抜きにくるのか? 狩人がんばれ」
たまさん「霊能死んじゃってるのにパンダ吊る意味がないのにゃ>あすかさん
dripさん偽にゃら、もうちょっと占い先を変えてると思うのにゃー(=・ω・=)」
ボッキーさん「●つっとけ 爪楊枝で吊れてるとは限らない」
魔法遣いさん「dripさん噛まれの〇吊が一番いたいんじゃないかな」
インクリボンさん「インクリボンとイングランドって少しだけ似てるよね」
dripさん「(死んでたらごめんとは言えない)」
ハッピーセットさん仲間速攻釣られて形勢逆転の為に更新後すぐ●判定 狼 と見た
城咲充さん「ボッキーは狼濃厚だからLWとして残せよ」
魔法遣いさん「グレランして、もしも真占い噛まれてからでも●はつれるよ」
dripさん「まかせろよ。その時はしっかりセーブしてくれよな>インクリボン」
あすかさん「dripさんの真を薄く見るんじゃなくてここでのパンダなら吊って方がいいと思う」
魔法遣いさん「占いはまだ切らなくても銃殺期待すればいいんじゃないかな」
インクリボンさんdがtにかわるのに何が必要かわかるか?
点をとればいいんだよ
ゴール決めて見せろよ真占い
城咲充さん「君は●出す人物絶対に間違えてる
まあ早めに占い候補切れてよかったと思うよ」
ハッピーセットさん「半分メタ推理になるけど  ボッキーに投票する」
たまさん「たまはdripさん信じてあげたいにゃ(=´・ω・`=)」
クトゥルフさん「狐候補削らせるためにボッキーさん放置しとくのはありだよ
状況次第で信頼勝負に移行できるように霊噛んだとも取れるし」
dripさん「(俺の圧倒的真占いオーラが理解できない奴が多すぎるとは言えない)」
爽健美茶さん「爪楊枝で狼吊られといてボッキー噛めるなら噛まないわけがありませんよね>あすか」
らぶたんさん「○もらったからそう見たくなるよねー」
魔法遣いさん「それも、なんだかなぁって感じですね」
萎えとるさん「>たまさん
ごめん昨日の時点で発言の意味理解してなかったですw
素で左右間違えてた、ごめんね(てへこつん」
球磨川さん「『城咲ちゃん』『それは僕のせりふだ!』
『黙ってて!!』『僕のカッコイイとこを奪うな!』」
魔法遣いさん「っで真目はなえとるさんになるんですか?」
あすかさん「昨日爪楊枝さんで狼吊れたってのはあるのかなぁ。その場合ボッキーさん真なら今日噛まれてそうだね」
ボッキーさん「まさに君の言うとおりだ そんな敵の君がそんなにすばらしい村としての意見がいえるなんてびっくりだよ>城咲」
インクリボンさん「それならボッキー狐を連想すればいいんじゃないの>城咲充」
たまさん「にゃえとるさんはとりあえずきっと偽にゃー(=・ω・=)
ボッキーさんもなんか今一つだにゃ(・ω・`=)
昨日もう少し焦るべきだにゃー。」
ハッピーセットさん「いや待て ボッキー怪しいな 形勢逆転の為にと思えば・・・」
dripさん「dripがtripする時はいつになるのだろうか」
城咲充さん「もういった!」
スマソさん「ボッキーが噛まれたらつりゃ好いだろうが
つまりボッキーは銃殺出せば勝ちだよ」
らぶたんさん「パンダさん今のお気持ちを!」
球磨川さん『一つ言えることとして』『今日のこの噛みで』
『ボッキーちゃんの真は薄くなったってことかな?』
『ボッキーちゃん真なら』『狼が最善手で動くことを想定するとして』
『今日噛みにいかない理由がないからねぇ』
クトゥルフさん「速度と理由でパンダ吊りたくなったなあ」
インクリボンさん「霊能いないのにパンダを急いで吊る理由はないがdripをいかしておく理由もない」
ハッピーセットさん「まだ余裕あるからパンダは吊っておくべきじゃないのかな」
萎えとるさん「霊抜いて●出しとはなかなかに露骨なこったぱんなこった」
城咲充さん昼も言ったけど、最初に出る占いはチーム戦の狼には考えられないと思う
そんな無謀な人に狼が話し合ったうえでまかせないと思うし。
だけど他の2人の占い師からボッキーが狼が確定している。
これって逆にボッキーが信じられる証拠では?
ここまで考えたのにさいあくだよ
爽健美茶さん「霊能噛んだから占いは噛まれないそれが甘い罠」
魔法遣いさん「霊能かんで●もあれですね、どうなんでしょうね。朝早いので判断難しいとこですが」
dripさん「そう(適当)」
あすかさん「パンダでも吊っていいと思うけど」
ゲームマスター「なんすかさんお疲れ様でした」
たまさん「パンダキープしたいのにゃ(=●ω●=)」
スマソさん「吊るから」
爽健美茶さん「ボッキー吊るのは無理そうなのでグレーでも吊りましょう」
らぶたんさん「霊能かまれかい」
ボッキーさん「あからさまにパンダにしてくる感じ 怪しいと思いませんか?」
dripさん「寝坊した」
スマソさん「霊脳いたら出てきて好いよ」
なんすかさん「お疲れ様っす」
あすかさん「霊能即抜きねー。真狂判別ついてないならボッキーさん狼になるけどどうだろ」
たまさん「にゃ?(・ω・`=)dripさん遅いにゃ」
インクリボンさん「drip吊りでお茶にごし」
城咲充さん「COなし!」
球磨川さん「『ま〜』『なんすかちゃんが噛まれるとは思ったよ』」
dripさん10も9も目立ちすぎてて占いたくねー
なので7発言から2択した
顔文字使ってるやんちゃな子は役職持ってそうなので
狩人だと嫌だから回避
ハッピーセットさん「やっぱり噛まれたか」
萎えとるさん理由:挨拶込で4発言(しかも中身は薄い)なのに0票。潜伏の人外臭(票もらい損ねた勢)の感じがしたんだけどなあ
スマソさん「霊脳ざまぁwwwwwwww」
インクリボンさん「だいたいなんすかが悪い」
dripさん「占いCO 城咲充○」
城咲充さん「おはよう!」
らぶたんさん「おっはよー」
ボッキーさん理由 ◆城咲充 「3ならやっぱり真狂狼
速攻で出るのは非狼にみえる。
フリーダムな狂人か残念真かってところ」
朝はみんな結構遅かったんですよねぇ・・・5秒くらい様子見してましたし
私は狂人または残念だから護衛はずれてもかまわないくらいの言い分に聞こえます
護衛ぶらしたいんでしょうね。
◆城咲充 「逆じゃない?共有初日が分かったから潜った可能性があるよ
本人に聞けばすぐ分かるけどさあ」 初日共有で潜伏死したら元もこもありません。
以上のことから占わせていただきます
クトゥルフさん「おはよう」
たまさん「(=・ω・=)にゃーん」
あすかさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう』」
萎えとるさん「占いCO:魔法遣い○」
魔法遣いさん「おはようございます」
インクリボンさん「おはよう」
ボッキーさん「占いCO 城咲充●」
3日目の朝となりました。(13/08/05 00:04:00)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> drip <<<
球磨川さんの独り言「『そう霊能が判断したなら』」
球磨川さんの独り言「『グレ噛みの時に霊能が噛まれてしまう可能性もある』」
ボッキーさんの独り言「占いCO 城咲充●」
球磨川さんの独り言「『んまぁ、、、そういうのもあって』
『霊能がCOしたら』」
ゲームマスター「球磨川さん初日から飛ばしてますねw」
球磨川さんの独り言「『狼と狂人の相互占いってとこさ』」
たまさんの独り言「爽健美茶さん辺り吊りたいニャー。」
球磨川さんの独り言「『ただ、ここで危惧しなきゃいけないのは』」
球磨川さんの独り言「『狼は真狂わかっていない状態で噛む』」
球磨川さんの独り言「『パターン一は俗にいう』『ベグリっていうやつだね』」
たまさんの独り言「たぶんdripさん真にゃのにゃー(=`・ω・´=)」
dripさんを護衛します。 >>> あすか <<<
爽健美茶さんの独り言「爽健美茶さんに3票入るのは違和感なのでボッキーさんに真になってもらおう
もちろん霊能者も偽です」
球磨川さんの独り言「『こうなると狼の進行はどっちかだ』
『占い候補を抜くか』『グレ狩人でも噛んで占い噛みでいくか』」
dripさんの遠吠え「では霊能噛みますので」
らぶたんさんの遠吠え「指定されたらおとなしくつられます
一応後半に向けてにっきだけつけときます 」
球磨川さんの独り言「『ま〜もっとも共有初日だから、あとあと霊能乗っ取りとかは危惧しなきゃあいけないんだけど』『今回のポイントは』『ずばり相互占いってとこにあるねぇ』」
dripさんの遠吠え「はい」
城咲充さんの遠吠え「とりあえずの○噛みってことか」
dripさんの遠吠え「狩人狙うならたま噛み」
城咲充さんの遠吠え「噛み通れば身内切り撤回でw」
クトゥルフさんの独り言「メタだけどなんすかさん霊で潜伏しなかった気がするし、前に乗っ取ってたのよねえ」
dripさんの遠吠え「いいや?」
城咲充さんを占います。 >>> ボッキー <<<
ハッピーセットさんの会話「こりゃ霊能噛まれるか?」
球磨川さんの独り言「『理由としては』『まず一番初めなのが共有初日の占い候補が相互占いだからっていうのだね』」
爪楊枝さん「お疲れ様でした」
たまさんの独り言「爪楊枝さんどうせ村なのにゃ」
城咲充さんの遠吠え「霊能噛みは信頼勝負?」
dripさんの遠吠え「じゃあ噛み通らなかったら●出します」
城咲充さんの遠吠え「現状だと最初にでる占いが狼に見えにくいから
信頼が厳しい気がする」
萎えとるさんの独り言「やべえ素で左右間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
らぶたんさんの遠吠え「了解ですー 身内投票ありがとうございます」
球磨川さんの独り言「『まぁ、まず』『今回の潜伏霊の件だけど』
『結論からいえばしてもよかったししなくてもよかった』」
ゲームマスター「爪楊枝さんお疲れ様でした」
dripさんの遠吠え「霊能噛みます」
球磨川さんの独り言「『えっと』『じゃあ』『球磨川きゅんの考察タイム』『スタート!!』」
城咲充さんの遠吠え「身内切り→狩人CO→真狩人にdrip真と思わせる
→その隙に占い噛みとかやってみたい」
魔法遣いさんの独り言「反省」
魔法遣いさんの独り言「あー発言がメタっぽいね」
2日目の夜となりました。(13/08/04 23:59:24)
爪楊枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハッピーセットさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
なんすかさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
らぶたんさん3 票投票先 → あすかさん
たまさん0 票投票先 → あすかさん
インクリボンさん1 票投票先 → 爪楊枝さん
あすかさん2 票投票先 → らぶたんさん
爪楊枝さん5 票投票先 → インクリボンさん
球磨川さん0 票投票先 → 爪楊枝さん
萎えとるさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
dripさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
魔法遣いさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
スマソさん0 票投票先 → 城咲充さん
城咲充さん1 票投票先 → らぶたんさん
爽健美茶さん3 票投票先 → クトゥルフさん
ボッキーさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
クトゥルフさん1 票投票先 → らぶたんさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゲームマスター「真占いの飛び出し、狂の狼囲い、狼の狂囲い
真抜きに来るでしょうかね?」
たまさん「にゃえとるさんは偽かにゃー」
インクリボンさん「逆に言えば爪楊枝が吊れないなら村はやる気がないということです」
城咲充さん「逆じゃない?共有初日が分かったから潜った可能性があるよ
本人に聞けばすぐ分かるけどさあ」
ボッキーさん「対抗霊能いたらでろよ」
爪楊枝さん「インクリボンさん 「爪楊枝先生のご冥福をお祈りします」
こういうこの時点で露骨に誘導するのってたいてい人外なんだよな」
ボッキーさん「共有初日だから今日でてよかったか すまんな」
なんすかさん「なんだか吊られそうだから出たっす!」
スマソさん「対抗がいたら即刻出ること
仮に今日出ないのなら死ぬまでもぐって誘導してろ」
球磨川さん「◆爪楊枝さん 「なぜここまで出なかったかの理由だけ聞きたいね」

『え?』『それって説明した方がいいの?』
『村終了後に説明してあげるから』『それでいい?』」
インクリボンさん「死因はやりすぎた発言稼ぎです」
魔法遣いさん「萎えとるさんは〇みて占い先変えた感じもしますね」
あすかさん「人外引きずりだそうとしてけど共有初日だったーみたいな感じなのかな」
爽健美茶さん「別にどうでもいいっすよ対抗いないなら
むしろ対抗いても別にどうでもいいですけど」
ボッキーさん「霊能今出るなら明日でるべきだったでしょ」
インクリボンさん「爪楊枝先生のご冥福をお祈りします」
クトゥルフさん「ただでさえ占い先があれなんだから霊潜伏でも構わんよ
潜伏霊が出たら死亡者の発言を読み返して考えれば良い」
萎えとるさん「3−1−1ねえ」
dripさん「(予想してたとこと全然違った事は黙っておこう)」
なんすかさん「盲信でいいっすよ」
スマソさん「共有の指定の意味がわかりづれぇ」
爪楊枝さん「なぜここまで出なかったかの理由だけ聞きたいね」
あすかさん「一枚くらいなら・・・?>萎えとるさん」
球磨川さん「◆魔法遣いさん 「球磨川さん狼だったら。球磨川さん占いか●でるとおもいますので村人認定します」

『うん、、、?』『うう〜ん、、、』『なんだかなぁ、、、』」
らぶたんさん「え結局出るんだ」
たまさん「萎えとるさんは方向音痴さんかにゃ?(・ω・=)」
ハッピーセットさん「おお3-1ね」
城咲充さん「なんすか……残念に思うよ。うん」
萎えとるさん「これに座布団あげていいん…?>あすかさん」
インクリボンさん「ここで出るくらいの度胸なら潜らなければいいのに」
ボッキーさん「ほう狼さんサイドも私が真占いって気づいてしまう対抗の結果だな
こりゃ護衛もらえなかったらきついぞ・・・」
らぶたんさん「グレランで吊られない自信があるタイプの霊能さんね
明日朝市でお願いします」
インクリボンさん「今から出てもつまらないから面白くなるまでもぐってろよ霊能は」
なんすかさん霊能COっす
爽健美茶さん「ああ初日犠牲者相方でよかったの」
あすかさん「上手い!!座布団一枚!!>インクリボンさん」
球磨川さん「『霊能潜伏する利点は』『あるっちゃあるぜ』
『ま〜そうしたら』『最悪COせずに死んでく運命も背負わなきゃいけないんだけどね』」
dripさん「霊能なんて見え見え隠れ見え見えくらいの隠れっぷりなので
即噛まれしそうな悪寒」
城咲充さん「処刑>インクリボン」
ハッピーセットさん霊能潜伏は確定 初日犠牲者は共有だから
城咲充さん「3ならやっぱり真狂狼
速攻で出るのは非狼にみえる。
フリーダムな狂人か残念真かってところ」
スマソさん「霊脳なしで戦う覚悟ができたので
もうでてこないでくださいね」
たまさん「萎えとるさんの占い理由が破たんしてるのにゃ(´ω`=)」
あすかさん「ボッキーさんとは気が合いそうです>ボッキーさん」
魔法遣いさん「球磨川さん狼だったら。球磨川さん占いか●でるとおもいますので村人認定します」
なんすかさん「なえとるさん真っすかね」
インクリボンさんあすかが死ぬのは明日か!!
爪楊枝さん「ここで霊能潜伏する利点ってある?」
あすかさん「わかってるよ…ボケにここまで突っ込まれると思わなんだ」
たまさん「よくみたら、萎えとるさんもポッキーさん噛まれたら破たんだにゃー(=´ω`=)」
クトゥルフさん「ボッキーさん真占いなら狼視点で内訳が透けているからそこ護衛した方が良いかもしれんね」
ボッキーさん「俺の占いもたまみがきがわくん早く処分したいからっていう理由もある>あすか」
インクリボンさん「たまさんはある意味純なので村人です」
城咲充さん「読み方なんてどうでもいいって!
それより霊能みえないのが気になるよ」
らぶたんさん「欠けない把握ね 霊能潜伏かな?」
あすかさん「萎えとるさんとdripさん両視点でボッキーさん狼狐だね」
萎えとるさん「占い3の共有相方脂肪まで把握」
スマソさん「相互発生そして朝市占いCOボッキーさんに護衛は行かない模様」
爪楊枝さん「霊能はいるはずなのに出ないのか・・・」
球磨川さん「『あはは』『初日に僕占ってくるなんて』
『面白いねぇ』『そんなに僕に恨みでもあるのかい?』
『きっと』『僕が螺子伏せまくっていじめちゃったんだね』」
たまさん「(=・ω・=)dripさんがポッキーさん噛まれたらほぼ破たんまで理解したにゃー」
インクリボンさん「くまがわ」
dripさん「初日先生死んでるのに鞭打つまで把握しました」
なんすかさん「占いさん3人っすか」
らぶたんさん「くまがわだよ」
ハッピーセットさんはい 弁当
爽健美茶さん「ボッキー噛まれたほうがいいな噛んでよし」
魔法遣いさん「あすかさん読み方ちがうから吊ろうか」
球磨川さん「『おはよう』『みんな早いね』」
あすかさん「たまがわくんが吊れなくなって悲しいです」
城咲充さん「ん?占い3?」
らぶたんさん「相互か」
萎えとるさん理由: …いつも俺が左を占うとでも思ったか?ふはははは、甘い甘いぞ! …右です。
たまさん「(=´ω`=)にゃー」
ボッキーさん「寝坊が多すぎる」
爪楊枝さん「霊能もどうぞ」
ハッピーセットさん共有CO 指定 初日犠牲者
インクリボンさん「共有把握しました」
スマソさん「おはよう」
dripさん
らぶたんさん「おっはよー」
ボッキーさん理由 時代は右占いかもしれないが爽健美茶は嫌いだから占いたくない
    アイコンが黒い人は占い結果も黒い確率が高いとかいうデータを用いて占わせてもらった
萎えとるさん「占いCO: drip○」
あすかさん「『とりあえず』『たまがわくん吊ろうぜ』」
爪楊枝さん「おはよう」
魔法遣いさん「おはようございます」
クトゥルフさん「おはよう」
dripさん「占いCO 萎えとる○」
インクリボンさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
あすかさん「おはよう」
城咲充さん「おはよう1」
たまさん「(=・ω・=)にゃーん」
ボッキーさん「占いCO 球磨川○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 23:51:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> drip <<<
球磨川さんの独り言「『僕の今日の目標は』」
爽健美茶さんの独り言「グレー:城咲 drip 萎えとる らぶたん スマソ インクリボン ボッキー 爽健美茶 ハッピー クトゥルフ あすか なんすか たま 球磨川 魔法つかい 爪楊枝」
たまさんの独り言「(=´ω`=)<にゃおおーーーん・・・」
ゲームマスター「あー確かに紛らわしいですね
占い結果、霊結果と理由、考察は別々に発言お願いします>該当者」
球磨川さんの独り言「『これは期待してよさそうかな』」
球磨川さんの独り言「『うんうん』『最近は面白いやつらもいっぱいみてきたし』」
爪楊枝さんの独り言「なんだろう、今●出されて吊られる未来が見えた」
ボッキーさんの独り言「占いCO 球磨川○」
球磨川さんの独り言「『ま〜』『これは新規のみなさんとのよい交流試合って感じだね』」
dripさんの遠吠え「即噛みします」
城咲充さんの遠吠え「ガンバ」
dripさんの遠吠え「はい」
dripさんの遠吠え「占いCO 萎えとる○」
球磨川さんの独り言「『暇だからつぶしてるのさ!』」
爽健美茶さんの独り言「これが禁止行為に入ってんのっていいの ほぼ間違いなく違反者出るんじゃねーの」
球磨川さんの独り言「『なぜかって?』『暇だからさ!』」
球磨川さんの独り言「『多いときは狼の吠え数より多いんだよね〜』」
らぶたんさんの遠吠え「騙りと噛みお願いします」
クトゥルフさんの独り言「ちょっと思ったんだけど
・占い、霊結果と理由、考察の別張り
これが禁止行為に含まれてるのは同時に貼れって事でしょうか?」
爽健美茶さんの独り言「・占い、霊結果と理由、考察の別張り」
球磨川さんの独り言「『僕といえば』『霊界での発言数が多いコテだけど』」
dripさんの遠吠え「仕方ない普通にやろう」
らぶたんさんの遠吠え「了解騙りね 潜伏します」
球磨川さんの独り言「『なお』『今回、村人を務めさせて頂くのは球磨川きゅんだよ』」
dripさんの遠吠え「hoge hoge」
dripさんの遠吠え「uraniiCO naetoru siro」
たまさんの独り言「GMさん村建て感謝にゃー(=・ω・=)ノシ」
球磨川さんの独り言「『困ったねぇ』『いや〜』『困ったねぇ』
『僕ったら』『占いの理由とか場所とかを完璧に並び替えた時って』
『だいたい素村なんだ』」
らぶたんさんの遠吠え「身内切りだめ?」
城咲充さんの遠吠え「dripさんそのキャラでいくならグレラン生き残れないんじゃね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(生存中)ナエトルお前・・・」
らぶたんさんの遠吠え「えdripさんてずっとそのスタンス?」
スマソさんの念話「コンコン「むらたてありがとう」」
城咲充さんの遠吠え「身内切りはないだろうな…」
萎えとるさんの独り言「あおーん(ここにも仲間おるよー)」
球磨川さんを占います。 >>> ボッキー <<<
ハッピーセットさんの会話「つまりは多田野村人ってことね」
インクリボンさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
魔法遣いさんの独り言「GMさんむらたてありがとう、さっきはごめんね」
dripさんの遠吠え「yorosikune :)」
らぶたんさんの遠吠え「身内切ってくださっても構わないです」
ハッピーセットさんの会話「なんてこったいwwwwww」
ボッキーさんの独り言「念願の占い師きたあああああああ
GMスクリプトありがとう!」
あすかさんの独り言「狩人かー。グレラン怖い><」
球磨川さんの独り言「『ま〜』『ふっつ〜に素村だね』」
たまさんの独り言「村猫にゃー(=´ω`=)」
らぶたんさんの遠吠え「またか・・・よろしく」
あすかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆naeDOUI/DA です 皆さん宜しくお願い致します」
城咲充さんの遠吠え「うぉ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 23:47:41)
萎えとるさん「よろですー」
ゲームマスターテンプレしっかり読んでね
dripさん「yorosikune :)」
たまさん「よろしくにゃー」
らぶたんさん「よろしく」
魔法遣いさん「It`s All Fiction!!」
ハッピーセットさん「よろしくー」
爪楊枝さん「よろしく」
なんすかさん「よろしくっす」
あすかさん「よろしくです」
球磨川さん『よろしく』『それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
ゲームマスター揃った
30秒後開始
さんべさんがらぶたんに名前を変更しました。
ゲームマスター46揃え
kariさんがスマソに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんが名前変えたら更新確認します」
城咲充さん「蹴ろう!」
ゲームマスター「現在赤1」
りんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまさん「GMさんは先に17人にしてから蹴るといいと思うにゃ。」
球磨川さん「『ちなみになんだけど、、、』
『りんこちゃんってコテっていうかコテは』『いるんだよね〜』」
ゲームマスター「また参加してください>りんこさん」
たまさん「新人さんには親切にするのも務めだにゃー(=´ω`=)」
球磨川さん「『うん』『また遊ぼう!』」
ボッキーさん「最初はみんなそんなもんよ>りんこ」
ゲームマスター「りんこさん更新あるのでご理解いただいたということで」
りんこさん「初心者ですみません。つくりなおしてみます」
さんがクトゥルフに名前を変更しました。
爽健美茶さん「いいから早くはじめてくんねーかな」
球磨川さん「『まぁ』『りんこって名前で入ってきてる時点で』
『初心者騙ってる誰かかもしれないし』『僕はこれくらいにしておこうっと』
『もし、君が本当に初心者なら』『まずはwiki呼んできてね』>りんこちゃん」
kariさんがインクリボンに名前を変更しました。
クトゥルフさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 23:41:51)
たまさん「ひらがにゃや漢字も使えるにゃー(=´ω`=)」
KIX Airportさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ちなみに赤いませんのでりんこさんが理解いただいたら更新そろえちゃいます」
KIX Airportさん「おやすみ」
KIX Airportさん「覚えてないからボッキさんに譲る」
kariさんがさんべに名前を変更しました。
KIX Airportさん「あ、俺か」
ボッキーさん「トリップはできるだけ複雑な文字列で」
kariさんが萎えとるに名前を変更しました。
ゲームマスター「KIX Airportさんは最近参加した村ひとつ教えていただけませんか?」
萎えとるさん「酉=トリップ、ね」
たまさん「あなたのHNのところにそれを入力すればいいのんや(=・ω・=)」
kariさんがボッキーに名前を変更しました。
球磨川さん「『それ』『人狼wikiっていうんだけど』
『まぁ〜だいたいそこに』『必要なことが5割くらい書いてあるし』
『まずはそれを一通り読んだら入っておいでよ』」
ゲームマスター「村民登録で名前の後にそんな感じでつければトリップがつきますよ>りんこさん」
kariさんが爪楊枝に名前を変更しました。
ボッキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:38:35)
ゲームマスター「りんこさんがトリップを確認するまで一時的に枠を広げておきます」
りんこさん「#rum07」
球磨川さん「『あとは』『ここ見てきな』
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
kariさんが魔法遣いに名前を変更しました。
kariさんがdripに名前を変更しました。
たまさん「http://jinrou.zz.tc/sennseki
↑此処を見るよろし>トリップ」
かりさんが城咲充に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップは名前の後ろに#○○とつけるとできますよ>りんこさん」
kariさんがあすかに名前を変更しました。
kariさんがハッピーセットに名前を変更しました。
球磨川さん「『説明するね』『トリップとは』
『#の後に半角英数字を付けることによって』『つくれるパスワードみたいなものさ』」
さんが爽健美茶に名前を変更しました。
爽健美茶さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 23:36:13)
kariさんがたまに名前を変更しました。
城咲充さん「ずさではなかった」
りんこさん「とりっぷ?」
ぽちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:35:11)
魔法遣いさん「こんばんは」
dripさん「konnbannwa」
KIX関西国際空港さんがKIX Airportに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:35:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:34:57)
kariさんがKIX関西国際空港に名前を変更しました。
ゲームマスター「りんこさんは申し訳ありませんがトリップがありませんので案山子扱いとさせていただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:34:17)
KIX Airportさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:34:02)
球磨川さん「『君達のために解説してあげると』『ないたてって』『ないから建てたの略だぜ』
『ま』『僕の過負荷で』『君達の勝ちと価値なんて』『無かったことにしてあげるんだけどさ』」
りんこさん「こんばんわ!
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『あはは』『こんばんは』」
萎えとるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:31:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:31:35)
爪楊枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:31:22)
りんこさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:31:08)
ゲームマスター「ぽちさんはトリップがないので申しわけありませんが案山子扱いとさせていただきますね」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
あすかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:26:13)
ぽちさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:25:08)
インクリボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:24:55)
ゲームマスター更新確認は23:45にします
たまさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:23:42)
らぶたんさん「ないたてありがとうございます
よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:23:22)
ゲームマスター「ありがとうございます>紺色kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あれ、酉間違えてたか  入り直すわ」
ゲームマスター「ナエトルのすぐ隣の方です」
ハッピーセットさん「 【酉必須】誰でも歓迎Uncoon18猫村 〜 131557番地」
なんすかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:19:07)
ハッピーセットさん「自分ですか?」
ゲームマスター「紺色kariさんは最近参加した村を1つ教えていただいてもいいでしょうか?」
kariさん「村建て感謝いたします」
ハッピーセットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:16:58)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察の別張り

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る