過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オレンジ
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オルゴール
ユニコ ◆tplvn.UbDk
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ECY8/phygE
[村 人]
(死 亡)
 
 
(*´ω`*)
◆jlzyA2mMg.
[村 人]
(生存中)
 
 
瀬川六段
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
正真正銘ズサ様
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(生存中)
 
 
お好み焼き
◆IQM/deyCYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二百海里
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈍器
ミミ ◆w6dzzb41N6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野良シーサー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
猫アレルギー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でこぼこ
YSR ◆fGf0bDSVbY
[共有者]
(生存中)
 
 
スニーク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
みんみん
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
情熱の焔
緑茶 ◆GREENT.SZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DA
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131568番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではわたくしも失礼いたします。月曜日ですね・・・
皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
(*´ω`*)さん「少なくとも私は村として劣ってました ごめんなさい
経験積んで精進します
(今回生きてたから勝手に流行ったことにする)」
でこぼこさん「もう一度
GMさん、同村さん、そして相方さん!!どうもありがとうございました」
瀬川六段さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
(*´ω`*)さん「GMさん同村の方々、ありがとうございました」
スニークさん「お疲れ様でしたー。
またそのうち共有か狼で一緒できるのを楽しみにしてますw>でこぼこさん
ふつつかさん、村建て管理ありがとでした。」
二百海里さん「では皆さんお疲れ。村好きじゃないけどいつか村賞とりたいなあ」
でこぼこさん「うわあ嬉しい…泣こ」
ゲームマスター「ごめんなさい、村人賞は皆さん拮抗していて誰か一人に決められない、というのが正直なところですの。決して皆さんが村人として劣っていたように見えたわけではありませんの。」
二百海里さん「ああ、周りと比較しての事。灰ではシーサーさん、○だけどズザさん辺りがしっかりしてたからってのと、後は発言をぱっと見たときの主観かな?」
瀬川六段さん「おおおありがとうございます。共有のお二人は特によかったと思います。」
みんみんさん「GMさん村たてありがとうございました。みなさんありがとうございました」
オルゴールさん「えっ……GMさん厳しいすぎるような」
DAさん「GMお疲れ様 村たて乙でしたー」
スニークさん「あら。今回は貰えると思ってなかったのでうれしいですw」
正真正銘ズサ様さん「オレの名前がないぞーバンバン
お疲れ様でした
村たて感謝です>GMさん」
二百海里さん「GMお疲れ!!」
オルゴールさん「正真正銘ズサ様さんと野良シーサーさんが村にしか見えなかったので、
(*´ω`*)さんとDAさんの二択で考えていた 」
鈍器さん「GM乙!」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP でこぼこ(YSR ◆fGf0bDSVbY)さん/共有者
能力者ローラー終了後の潜伏狼1本吊り、お見事でした。
また、狂人である鈍器さん吊りも奇数進行の中で英断だったと思います。
この点は、相方であるスニークさんのおかげでもあるでしょうか。
共有者が苦手、ということでしたが、村勝利に導いたことは
今後の自信にもなると思います。心強いリーダーだった
でこぼこさんに、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 お好み焼き(◆IQM/deyCYw)さん/人 狼
占いカウンター、狩人一発噛み、呪殺時の反応速度と、●をいきなり
出された不運な人狼としては、充分な貢献だったと思います。
呪殺時に理由があれば・・・とか、身内切りにもう一工夫あれば・・・
という感想も持ちましたが、カウンターせずに吊られるよりも
ずっと良かったのではないでしょうか。
頑張った方にさらに頑張って欲しい、と申し上げるのは失礼な事かも
しれませんが、結果以上に惜しい展開だったと感じました。
是非、次回は勝利してくださいませ。
  
■名探偵賞 瀬川六段(ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac)さん/占い師
ご自分では謙遜されていらっしゃいましたが、展開的に妖狐が呪殺できなければ
村勝利が危うかったのもまた事実です。潜伏人狼に目を付けていた方は
比較的多かっただけに、少ないチャンスで呪殺していった瀬川さんの
功績は無視できないものだったと思います。
名探偵、という名前が大袈裟だと感じるのなら、「シックスセンス賞」とでも
お考え下さい。勘でも何でも、結果が良ければ・・・という側面もあるのですから。

■村人賞 今回は該当者無しとします。   

■技能賞 スニーク(ぺけねこ ◆peke/.Dit6)さん/共有者
初心者のでこぼこさんを、よく先導されていたと思います。
霊能吊りの遺言を残したり、その後の展開を指し示していらっしゃった点は
霊界で「あいつ吊れって言っておけば良かった!」なんて思うことも多い
わたくしとしては、地味ながら見習いたい姿でした。
チームワークが人狼の強さのひとつと言えると思いますが、話し合いを有効に
使っていた共有者のお二人の姿はその強さに通じるものがありました。
頼りになる相方さんだったスニークさんに、技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 鈍器(ミミ ◆w6dzzb41N6)さん/狂 人
狂人さんとしてはしっかりお仕事されていたと思いますが
結果的には負けてしまいました。とはいえ、日中の発言など、なかなか説得力のある
よい発言をされる方だなあと感心しておりました。
もっと他の展開になった時の鈍器さんの活躍を見てみたいと感じましたので
愛を込めてふつつか賞を贈ります。
DAさん「そんなふらふらしてた?間違えたのと薄いのは否定できないが…>二百海里」
瀬川六段さん「あと霊界視点ではスニークさんの迷いないお好み焼きさん切りと霊能切りもありがたかったですね」
猫アレルギーさん「本当占い●の占いCCOは結構面倒な状況になる門ですね・・・」
二百海里さん「ミスが多いってのと、ちょっと意見がふらふらしてたって所、そして内容がちょい薄い所、かなあ人外に見られる要因というか吊り候補になるのって>DA」
野良シーサーさん「初心者まるだしのミスリードしまくりでしたが楽しかったです!
GM村立て感謝!」
スニークさん「でこぼこさん十分発言できてるし考えれてるから自信持って共有進行して大丈夫だと思いますよー。
最後の推理も見事でした。」
DAさん「今日はどこが人外に見られてたのかな…orz」
みんみんさん「猫さんは最後まで1人でがんばっったから悪くないのです」
でこぼこさん「スニークさんリードありがとうございました!
いや、これは嬉しいね… GMさん同村さんありがとうございましたー。」
オルゴールさん「全然当たらなくて涙目 DAさんLWと思っていたのに……><」
オルゴールさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
瀬川六段さん「あと共狼狙いってのは言い方が悪いですね。共狼っぽいと思ったけど別に共有を狙っていたわけではありません。」
野良シーサーさん「身内切りしたなら霊能噛んだほうがマシだったんじゃないか?
真噛みで身内切りって結構キツイ」
二百海里さん「てか何で噛まれたか不明だな・・猫sに誘導入れてたから? GJ出ても偶数だから素直に共有噛みでよいと思うけれど」
でこぼこさん「身内切りか〜…」
正真正銘ズサ様さん「お疲れ様でした」
DAさん「うわー申し訳ない>オルゴール」
瀬川六段さん「狼のミスはでこぼこさんを始末しなかったことだ!」
オルゴールさん「お疲れ様でした」
猫アレルギーさん「ごめん、いろいろミスった。」
野良シーサーさん「お疲れ。全力でミスリードしていたようだな」
正真正銘ズサ様さん「身内切りですかい。
で霊脳狂かい
全部悪い方にいったな、、<狼さん」
(*´ω`*)さん「足引っ張ってごめんなさい ハヤル」
二百海里さん「おつかれ。」
スニークさん「お疲れ様でしたー。相方GJだった!」
でこぼこさん「うわっ推理あたってた よかったー
お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
(*´ω`*)さん「おつかれさまでした」
瀬川六段さん「おつかれさまでした」
正真正銘ズサ様さん「はや」
DAさん「え?勝ったの?」
みんみんさん「おつかれさまでした〜」
オレンジさん「お疲れさまでした 私何もしていない(ボソ)」
「村 人」の勝利です!(13/08/05 00:11:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
でこぼこさん0 票投票先 → 猫アレルギーさん
猫アレルギーさん5 票投票先 → (*´ω`*)さん
オルゴールさん0 票投票先 → 猫アレルギーさん
DAさん0 票投票先 → 猫アレルギーさん
(*´ω`*)さん2 票投票先 → 猫アレルギーさん
野良シーサーさん0 票投票先 → (*´ω`*)さん
正真正銘ズサ様さん0 票投票先 → 猫アレルギーさん
瀬川六段さん「いえ、あれ共狼狙いでおおハズレでしたからでこぼこさんがいいと思いますよ」
スニークさん「確かに、呪殺なきゃ狐勝ってかもしれんね。」
猫アレルギーさん「もうちょい生きて推理した買ったなぁ」
ゲームマスター「呪殺決めた占い師さんも良かったと思いますの。」
DAさん「乗っ取れれば大きなメリットだ>オルゴール」
正真正銘ズサ様さん「鈍器狼だと真噛みが微妙
だけど、
推理としてはすごい同意する>野良シーサーさん」
野良シーサーさん「すまんが狼狙いで顔文字に投票したい。狩人が生きているという保証もないし、吊りが増えるという可能性は限りなく低い」
二百海里さん「後、狩りに見えないというか、霊脳の位置で噛まれてるから霊おr村だと思ってたって感じ>オレンジ」
(*´ω`*)さん「私のことはハヤルさんと呼んでくれると嬉しい そんな状況でもないが」
二百海里さん「共有MVP賞だな」
DAさん一瞬お好み焼き真で見た自分が言うのもなんだが
2.3日目はまったく真でみてなかったのに銃殺以降真決めうちみたいな感じがちょっとどうかと<オルゴール
瀬川六段さん「共有の相方さんヒーローじゃないですかこれ」
猫アレルギーさん「COなし。」
野良シーサーさん「お好み焼き狼、鈍器狼だとしたら、
顔文字の「狂人がどこかわからない」は視点漏れにならないか?」
スニークさん「相方、君がMVPだ。」
オルゴールさん「霊能に狼はリスク高いよ」
でこぼこさん「みんな推理してくれてありがとう
猫アレルギーさん指定 COある?」
正真正銘ズサ様さん「真狼ー狼は確かにあるね。
その場合、狼は霊脳乗っ取ってるのに真噛んだってなるのが微妙だけど」
オルゴールさん「瀬川六段さんを真で見た場合は、お好み焼きさんは狼だよ」
猫アレルギーさん「顔文字さんはちょっと気になるところですけど・・・」
オレンジさん「………ですか(´・ω・`)>二百海里さん」
スニークさん「真狼-狼は結構あると感じていたけどなぁ。下界にいた段階では。」
ゲームマスター「下界で言われる「視点漏れ発見」発言の精度は50%以下・・・オカルトシステムに加えて欲しいですの。」
(*´ω`*)さん「私吊りですか?」
二百海里さん「結局身内しなくても猫アレとみんみんは吊れる位置なので厳しいかと。ただ普通に強い場所に●打っておけば楽になった可能性もあるね」
オルゴールさん「猫アレルギーさん吊りで良いと思います(キリッ」
野良シーサーさん「ああ、狼狂ー真はあり得なかったわ。忘れてくれ」
DAさん「3日目のこれ尻尾に見えるんよね
◆オルゴール 「狼の●を吊るって、無駄吊りにしか思えないけど」 」
(*´ω`*)さん「あ、アレ予告だったのか そういわれればそうかもしれん」
野良シーサーさん◆(*´ω`*)さん「狂人どこかは正直判らないね」
霊偽で決めうっているような発言。
そのくせ、真狂ー真でも真狼ー狂でも狼狂ー真でも狂人の所在は確定しているのに、わからないというのはおかしい。
狂人がわからない内訳はせいぜい真狼ー狼くらいなもんだ。適当に印象操作している感が否めない。

仮にこれが視点漏れじゃなくても最終日には残したくない
オルゴールさん「お好み焼きさんの真を少しでも考えてしまった
私は間抜け過ぎるw」
でこぼこさん「ズサ様が俺と同じ意見なんだよな…」
DAさん「自分はオルゴール気になります>でこぼこ」
野良シーサーさん「おはよう。顔文字吊ろう。
視点漏れっぽい発言見つけた。」
スニークさん「相方はヒーローになれるよ。」
正真正銘ズサ様さん「猫アレルギーさんとオルゴールさんが気になります」
DAさん「で、今日は指定するの?自由投票でいいの?>でこぽこ」
猫アレルギーさん「にゃ!?」
オルゴールさん「瀬川六段さんは情熱の焔さんに予告投票していたんだね
それで対応できたのかな?」
二百海里さん「ああこれは割と村勝ちルートかな。オレンジ狩は予想外だけど」
瀬川六段さん「ズサさんを吊らせる作戦かな?」
ゲームマスター「なに噛みかしら・・・。」
でこぼこさん「猫アレルギーさんを怪しみたい」
(*´ω`*)さん「狩人さがしだろうね」
猫アレルギーさん「共有には行かないのか・・・」
ゲームマスター「二百海里さん、お疲れ様ですの。」
スニークさん「あ。ひよった。しかもお好み焼きさんの○噛み。」
DAさん「狩人探しかい?」
(*´ω`*)さん「ハヤル おはよう」
猫アレルギーさん「おはよう」
ゲームマスター「身内切りが完全にただ狼の頭数を減らしただけなのがもったいないですの。
今2人いたらかなり優勢でしたの。」
でこぼこさん「おは」
正真正銘ズサ様さん「おはよう」
オルゴールさん「おはようございます」
DAさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(13/08/05 00:04:33)
二百海里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二百海里さんを狙います。 >>> 猫アレルギー <<<
DAさんの独り言「とりあえずオルゴール吊りたい」
正真正銘ズサ様さんの独り言「だっておれ村だし
真噛まれで見るだけ」
瀬川六段さん「オルゴールさんの独り言 「瀬川六段さんの予告投票があったから対応できたんだ」
投票は1つ前の日ですけどね。理由に情熱の焔さん怪しいけど〜って書いてはいましたけど。」
DAさんの独り言「瀬川真なら残り2W 鈍器真でも2Wか…」
正真正銘ズサ様さんの独り言「狂真ー真で真ライン吊りでも
オレ視点は何も問題ない」
みんみんさん「がぶがぶしちゃえなのです〜」
スニークさん「相方こっちに来ちゃった。頑張ってほしかったのに残念。」
(*´ω`*)さんの独り言「さて、わからん ハヤル」
猫アレルギーさんの遠吠え「 」
二百海里さんの独り言「個人的には共有噛みかな。GJ出ても偶数に戻すだけだし」
猫アレルギーさんの遠吠え「いいや、共有チャレンジしてみよう。賭け。」
(*´ω`*)さんの独り言「お好み焼き真なら、真狼-真か真狂-真 一匹吊れてる」
ゲームマスター「奇数進行ですから怖がらずにいけばいいですの。」
正真正銘ズサ様さんの独り言「最大は真狼ー狂?微妙だけどあるか?
真狼ー狼なら泣け狼」
オルゴールさんの独り言「お好み焼きさん狼でよかったんだね」
二百海里さんの独り言「吠え的になんかLWな気がしなくもないなあ・・」
オレンジさん「……狩人がいないのです(´・ω・`)」
猫アレルギーさんの遠吠え「 」
鈍器さん「乙乙
○から●へ差し替えたんよ。
おしいなぁ、銃殺理由さえあれば、余裕ゲーになったのに。」
オルゴールさんの独り言「瀬川六段さんの予告投票があったから対応できたんだ」
猫アレルギーさんの遠吠え「そしてなぜか鈍器は狂人だった・・・よね?」
ゲームマスター「共有さんは今日噛まれるんじゃないかしら。正真正銘ズサ様さんと2択ですが。」
でこぼこさんの会話「霊界のみなさま初心者共有にやきもきしてください!!」
正真正銘ズサ様さんの独り言「情熱真=霊脳真=1吊れだしな
霊脳偽でも1吊れだし」
オルゴールさんの独り言「そういうことか」
猫アレルギーさんの遠吠え「指定を回避するならでこぼこさんをかみたいけど・・・狩人怖い。」
(*´ω`*)さんの独り言「瀬川真なら真狼-狂 潜伏2で連れてる予感は無し」
正真正銘ズサ様さんの独り言「最悪の場合
真ライン吊ってる
いや、最悪は情熱真の狼3残りは、、ないか
最大2でどうあっても問題ないか」
スニークさん「ぉ。相方いいねぇ。2択の先のほうが当たりだ。」
DAさんの独り言「なんかラグあってやりづらいな…早めに投票済ませとかなきゃ」
(*´ω`*)さんの独り言「盲目的になり過ぎだな俺、正直、不利益しか生んでない予感」
オルゴールさんの独り言「えっと……、自信喪失」
でこぼこさんの会話「猫アレルギーかオルゴールかな…」
ゲームマスター「鈍器さん、お疲れ様ですの。」
猫アレルギーさんの遠吠え「うむ、発言を焦りすぎて内容が支離滅裂になっているんじゃないかしら?」
でこぼこさんの会話「うわあああもうどうしよう」
5日目の夜となりました。(13/08/05 00:00:00)
鈍器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二百海里さん0 票投票先 → 鈍器さん
でこぼこさん1 票投票先 → 鈍器さん
猫アレルギーさん0 票投票先 → 鈍器さん
オルゴールさん0 票投票先 → DAさん
DAさん1 票投票先 → 鈍器さん
(*´ω`*)さん1 票投票先 → 鈍器さん
鈍器さん6 票投票先 → でこぼこさん
野良シーサーさん0 票投票先 → (*´ω`*)さん
正真正銘ズサ様さん0 票投票先 → 鈍器さん
スニークさん「んー。霊は偽なら狼濃くは見てました。
お好み焼きさんも実際残念真の可能性は何%かあったと思うんですが、
相方がちょっと初心者気味だったんで、占い候補をとりあえず残してという
難しい状況を残したくなかったってのもありますね。」
DAさん「特攻じゃないや。●出しね」
ゲームマスター「占いの真贋が逆でも同じことですわね。
霊能の真贋問わず吊れば狼2吊れてる、というのは間違ってますの。
結果はあっているのですが。」
鈍器さん「結果を後に貼ったのは、俺視点お好み焼き残念真だからそれを主張したかったから。このラインは、多少の早い遅いは関係ない、どうみるかだよ」
猫アレルギーさん「正直お好み焼きは初手の銃殺対応だけはできた人外サイドっぽくはあるんですが・・・」
オルゴールさん「理由はもともと薄いし……」
正真正銘ズサ様さん「3日目の結果には理由あって
銃殺の日にないとかムリ」
みんみんさん「↓真か狼」
正真正銘ズサ様さん「理由でないのが問題大きすぎたのよ>オルゴールさん」
DAさん「初日特攻されると騙る予定の狂人は非常に困りますよね<遅さ」
猫アレルギーさん「真なら2w、偽なら・・・?」
(*´ω`*)さん「狂なら薄い方につなげてもおかしくは無いな ハヤル」
オルゴールさん「お好み焼きさんがあれだけ早く対応したんだから、ちょっとぐらいは真見ても良かったような」
二百海里さん「まあ狩候補死んだ場面もほぼ無いから共有はしばし生きてるだろうな。ズザがずっと生きてるときのみ本の少しだけお好み真を考慮してから捨てればよい感じか」
野良シーサーさん狼狐なら偽っぽい占いに繋げない。鈍器は真狂確定でいいと思う
みんみんさん「霊も真狼で見てるってことでしょうか?」
オルゴールさん「鈍器さんが偽なら狂じゃないの?
狼ならもうちょっと早く結果はって居ると思うし」
野良シーサーさん「ぶっちゃけていい? 昨日は霊偽考えるならお好み焼き吊りも辞さないって言ったけど、やっぱ霊能は結果的に偽は薄いわ。偽ならわざわざ信用低いお好み焼きに繋げないだろ?」
正真正銘ズサ様さん「霊脳真なら
情熱の焔さん真で銃殺して噛まれたしかない
ないない」
DAさん「霊能が初日かオレンジの真狼−狂まで考えた
鈍器の初日の挨拶の遅さはグレランで投票してしまうレベルだった」
(*´ω`*)さん「狂人どこかは正直判らないね」
鈍器さんほいほい。狩人保護にもなるし、今日は俺吊りで。

霊界で残念真をしばいてくるわ∠(`・ω・´)
ゲームマスター「真 お好み焼きさん
狂 瀬川六段さん
真 鈍器さん
これだと狼1吊れてるだけですの。>でこぼこさん」
猫アレルギーさん「ん、真、だよな?狂人はあるっけ?」
二百海里さん「うーん霊脳の初日と今日の対応的にはさよならしたい。ただ、猫アレとか()とか削っておきたい場所も有って微妙だな・・」
野良シーサーさん「グレー6か。サクっと狩人が出れば最終日まで狙えるな」
正真正銘ズサ様さん「真狼ー真
狼の身内切りからの真噛み
死体ナシでもラインできる、噛めても真噛める
って戦略と見たのに違うのかい」
猫アレルギーさん「ってことは非常に残念な真じゃないですかやだー」
オルゴールさん「どう判断していいかわからないね」
でこぼこさん霊が真偽でも今日霊吊りゃ2狼吊れてるはずなので今日は霊吊ります
相方の遺言だし 鈍器さんちょっと生存欲強いし
正真正銘ズサ様さん「あらぁ○出すのかぁ」
スニークさん「お疲れ様です。狩人即噛みだったんですね。狼すげー。」
猫アレルギーさん「あれ、霊脳はやく」
野良シーサーさん「霊結果○だったみたいだね」
二百海里さん「ぶっちゃけその思考なら霊→占いでロラればいいじゃんなんて思ったが、その相手は既に亡き者と化している」
鈍器さん一応どれだけの人が考えてくれるかわからないけど、
【霊脳CO お好み焼き○】
DAさん「で、結果は?>鈍器」
(*´ω`*)さん「共有噛まれた…」
DAさん「共有噛みか。まぁ普通だね」
オルゴールさん「おはようございます」
ゲームマスター「スニークさん、お疲れ様ですの。」
正真正銘ズサ様さん「霊脳結果●だろ?」
野良シーサーさん「おはよう」
(*´ω`*)さん「ハヤル おはよう」
猫アレルギーさん「おはよう。」
二百海里さん「おは・・よう 」
DAさん「おっはー」
鈍器さん「流石に朝一銃殺出した占いを切る流れはフォローしきれないっすわ。
ちょっと感情的になりすぎてないかい?
俺の真も切るみたいだし、あと「挨拶位置」とかも意味わからないんで(寝坊は初日に謝罪している。)、
まぁ村は頑張って共有に着いていってね。」
正真正銘ズサ様さん「おはよう」
でこぼこさん「うん」
5日目の朝となりました。(13/08/04 23:53:35)
スニークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スニークさんを狙います。 >>> 猫アレルギー <<<
DAさんの独り言「あれ?内訳おかしい…」
正真正銘ズサ様さんの独り言「問題は対応?が早かったこと
でも理由ナシで弁解もなしは頂けないので真みれないなぁ」
正真正銘ズサ様さんの独り言「つまりLw探す作業」
二百海里さんの独り言「猫オル()辺りが吊りたい所。多弁は残っても何とか成る・・はず」
ゲームマスター「身内切ってるのが普通にもったいないですの。」
正真正銘ズサ様さんの独り言「これが普通」
正真正銘ズサ様さんの独り言「●で護衛ブラシて
真噛み=GJでもラインできてラッキー」
鈍器さんの独り言「ご主人様理由のテンプレくらい用意し説いてくださいよー」
猫アレルギーさんの遠吠え「ま、お仲間も頑張ったんだ。自分もやればできるはず。」
猫アレルギーさんの遠吠え「まったく、なんて四面楚歌ですかこれは。」
ゲームマスター「瀬川六段さん噛めたのですから、自信を持っていくべきですの。」
DAさんの独り言「狐特攻って割と珍しいよね?瀬川真なんだよね?」
正真正銘ズサ様さんの独り言「瀬川噛み=狂噛みなら囲い噛み=ない
真噛みならそのままだけど対応早いでも理由ない=お好み焼きさん=ムガ虎さん?」
猫アレルギーさんの遠吠え「あ、成功確立は3分の2、だよね?」
(*´ω`*)さんの独り言「霊能偽なら潜伏1?狂人もいるかはっきりはしないね」
瀬川六段さん「そうですね。でも鈍器さんも本当にみんみんさんが●とは思ってなさそうw」
オルゴールさんの独り言「でも理由がないのは微妙ですね」
二百海里さんの独り言「なら霊→占いと吊れば良いとおもうのよねえと」
スニークさんの会話「狩人が死んでる可能性が高いですね、しょうがないことですが。」
猫アレルギーさんの遠吠え「と、なれば共有・・・狩人が生きているなら実質3分の1か・・・」
DAさんの独り言「占いが真狼なら霊能が狂人?」
猫アレルギーさんの遠吠え「鈍器は残していいかな?●二つ目なら仕事終了でケア吊りかしら?」
オルゴールさんの独り言「霊偽考えるなら、霊から吊れば良いのにと思ったけど」
でこぼこさんの会話「把握です」
正真正銘ズサ様さんの独り言「あれぇなんかおかしい展開だなぁ」
DAさんの独り言「だから投票したわけだし」
(*´ω`*)さんの独り言「わかったのは、狐はもういないってこと
狩人が生きてるのかさえ、わかりゃしない」
猫アレルギーさんの遠吠え「そしてどこを噛むべきか。」
スニークさんの会話「俺が噛まれたら、相方の遺言なんで・・・って言って吊っていいよ。
俺が噛まれなかったら、そん時はお昼の流れ見ながら考えましょう。」
DAさんの独り言「確かに鈍器の初日挨拶遅すぎんのよな…」
ゲームマスター「お好み焼きさん、お疲れ様ですの。」
猫アレルギーさんの遠吠え「 」
猫アレルギーさんの遠吠え「 」
(*´ω`*)さんの独り言「乗ってしまったが、これからどうするんだろう」
スニークさんの会話「明日霊がどんな結果出しても霊吊りでいいです。」
ゲームマスター「狂人さんはむしろ普通ですの。お好み焼きさんが狼なのは分かるのですから、霊結果を繋ぐのが普通ですの。」
猫アレルギーさんの遠吠え「さて、LWですか。お仲間お疲れ。」
お好み焼きさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/04 23:48:50)
お好み焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二百海里さん0 票投票先 → お好み焼きさん
でこぼこさん0 票投票先 → お好み焼きさん
スニークさん0 票投票先 → お好み焼きさん
猫アレルギーさん1 票投票先 → お好み焼きさん
オルゴールさん1 票投票先 → 猫アレルギーさん
DAさん0 票投票先 → お好み焼きさん
(*´ω`*)さん0 票投票先 → お好み焼きさん
鈍器さん0 票投票先 → お好み焼きさん
野良シーサーさん0 票投票先 → お好み焼きさん
正真正銘ズサ様さん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん9 票投票先 → オルゴールさん
瀬川六段さん「狂人さんは霊結果○安定ですね」
ゲームマスター「せっかく呪殺対応されたのに、理由がなかったのはもったいないですの。」
瀬川六段さん「狂人さんも奇跡の真霊結果でここからどうなるか全くわかりません」
ゲームマスター「狂人さんは○だしておけばいいですわね。」
DAさん「うん。間違えたんだ…」
鈍器さん「きつねいませんが・・・??」
スニークさん鈍器さんの初日の挨拶位置27番目。そんな霊能は信じない。
正真正銘ズサ様さん「DAさんはなにをいってるのか」
野良シーサーさん「ああ、霊偽考えるのならお好み焼き吊りでもいいです」
瀬川六段さん「DAさんその発言は絶対誰かにつっこまれる・・」
鈍器さん「お好み焼きが生きているのは、
狼視点、真狂でみえてて、チャレして噛んだのが狂をかんだってことじゃないの?」
でこぼこさん「DAさん>狐死んでるよ」
DAさん「あ、ちがった。狐もういないってば!」
正真正銘ズサ様さん「瀬川さんがキツネで情熱の焔さんが真でお好み焼きさんが狼で噛み合わせた
これでどうだ(レアケたのしー脳」
みんみんさん「狼さん厳しいですね」
スニークさん「真ケアっていつまですんの?霊も真偽わかんないのに。むしろ偽で見てんのに。」
DAさん「狐という可能性が微レ存>お好み焼き」
野良シーサーさん「理由ないとは言え、真ケアできるのならしたほうがいい」
二百海里さん「まあ確かに怪しいんだよな・・だから○一つ増やさせといて明日4吊りで吊ればよくねって感じの意味>猫アレ」
オルゴールさん「お好み焼きさん真ケアでもいいんじゃないの?」
鈍器さん「朝一銃殺を疑問視するのは何故か、お好み焼きの理由が薄い、というか中身が無い!俺も心情的に真では見たくないっすよこれ。
レアケ?として瀬川遺言銃殺からのお好み焼き吊りもありかな(俺も含めて)。」
ゲームマスター「やはりそこをつっこまれてますの。」
野良シーサーさん「霊能真なら最大人外は狼狼狂だからお好み焼き吊りは吊り3まえ保留できる>二百海里」
(*´ω`*)さん「理由はよ」
お好み焼きさん「俺吊っても霊結果○だよ」
猫アレルギーさん「二百海里> でも理由がまだ出てこないよ?」
スニークさんとりあえず噛まれない、理由を出さない占いに生存権は無い。お好み焼きさん吊り。
DAさん「だからはよ理由>お好み焼き」
正真正銘ズサ様さん「せっせと製作中かい?」
瀬川六段さん「昨日占っておけばよかったorz あーでもオレンジさん噛まれは変わらんか。」
二百海里さん「んー困った。とりあえず1吊れたっぽいので4吊りの明日まで保留で指定かグレランでよくね?と。朝一対応されたら流石に真追わざるを得ない」
猫アレルギーさん「あれ、理由がない?」
ゲームマスター「ただ、占い理由出さないのは信用低下じゃないかしらね。」
正真正銘ズサ様さん「正真正銘ズサ様さん 「難しいけど
お好み焼きさんが理由出さないなら吊ればいい」
正真正銘ズサ様さん 「昨日は理由あったよね?」 」
野良シーサーさん「いずれにしても、お好み焼き吊りは吊り3の日まで保留でよくなった」
情熱の焔さん「んじゃ、GMお疲れ様
同村もありがとうございました」
ゲームマスター「お好み焼きさん真、にも見えてしまいますね。」
DAさん「とりあえずそこ占った理由を聞こうか>お好み焼き」
でこぼこさん相方スニークさんだよ
スニークさん共有CO、相方でこぼこさんね。
情熱の焔さん「やっぱ情熱的に発言稼ぎしてたの見え見えだったな」
お好み焼きさん「真狂-真だよ」
鈍器さん「えっと、俺も正直戸惑っているが、要するに特攻●だしが、ガチ真占いに直撃して、しかもその真占いが、2日目に見事●を引いたという流れか。」
オルゴールさん「遺言銃殺なのか」
(*´ω`*)さん「遺言かもと思ったが、朝一だから判断に困る」
正真正銘ズサ様さん「昨日は理由あったよね?」
野良シーサーさん「あるいは、瀬川真のお好み焼きーみんみんで身内切りの遺言呪殺」
DAさん「これはお好み焼きまさかの真なのか…?」
正真正銘ズサ様さん「難しいけど
お好み焼きさんが理由出さないなら吊ればいい」
スニークさん「あ、ん、微妙だな。」
二百海里さん「と思ったら銃殺か。」
猫アレルギーさん「朝一だし銃殺だし・・・」
瀬川六段さん「いろいろ入り乱れてますね」
でこぼこさんみんみん●か 鈍器さん吊ってお好み焼き吊ってでいいと思うんだけどどうかな
相方ーーーーー!!!
スニークさん「んじゃお好み焼きさん吊り。」
野良シーサーさん「狂真ー真のお好み焼き真でいいですかね」
二百海里さん「そっち噛まれるなら正直即吊りでも良い気もするが、キープしてあげようではないか・・」
スニークさん「おはよ」
お好み焼きさん「狂噛みしにいってどうするんだろう」
情熱の焔さん「ここたえてりゃ勝ちに近づいたんだが」
オルゴールさん「これはどういう事?」
(*´ω`*)さん「お、呪殺」
ゲームマスター「情熱の焔さん、瀬川六段さん、お疲れ様ですの。」
DAさん「え、マジで●かよみんみん」
瀬川六段さん「おつかれさまでした。狩人即抜きですか」
野良シーサーさん「おはよう」
正真正銘ズサ様さん「あれ、マジで」
(*´ω`*)さん「ハヤル おはよう」
猫アレルギーさん「おはよう。」
二百海里さん「おは」
鈍器さん「【霊脳CO  みんみん ●】」
オルゴールさん「おはようございます」
情熱の焔さん「くっそwww」
DAさん「銃殺!」
正真正銘ズサ様さん「せがわーーー」
でこぼこさん「うわーー」
瀬川六段さん「占いCO:情熱の焔○」
DAさん「おっはー」
お好み焼きさん「占いCO 情熱の焔○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 23:42:20)
瀬川六段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱の焔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬川六段さんを狙います。 >>> お好み焼き <<<
情熱の焔さんの念話「情熱的にRPめんどくさいぞ!」
正真正銘ズサ様さんの独り言「その場合でも
グレ噛みは狩人探しで見るのが普通化」
DAさんの独り言「普通に真狼−真なのか
占い初日の狂(狼)狼−真とかあったら笑う」
正真正銘ズサ様さんの独り言「真探しより霊脳噛んだ方がいいか」
スニークさんの会話「了解しましたー。無理かもとか発言してくれれば出るよ。」
ゲームマスター「今回は狩人が噛めているので問題ないのですが、それもやはり、結果論ですの。」
情熱の焔さんの念話「シーサー終盤覚醒するタイプだな!情熱的に嫌いだぞ!」
オルゴールさんの独り言「お好み焼きさん-猫アレルギーさん-(*´ω`*)さん 」
でこぼこさんの会話「不安なので俺がちょっとやばそうなら明日出て欲しいです。。。」
お好み焼きさんの遠吠え「GJくらったら狩人殺してでいく」
スニークさんの会話「明日までは占い決め打たなくても大丈夫です。
明後日決め打ちましょう。
あと、瀬川さんから●2個目が出ればそこ吊りでいいと思います。」
正真正銘ズサ様さんの独り言「狂なら平気で出せそうって感じなのでグレ噛みなら。。まさかのレアケ?」
みんみんさん「狩COまでは考え付かなかったです@@」
オルゴールさんの独り言「オレンジさんの投票先だった」
正真正銘ズサ様さんの独り言「お好み焼きさん偽だとして●出しはチャレンジャーだね」
ゲームマスター「◆鈍器さんの独り言 「えーお好み焼きご主人様?
しかしここで●だすと俺の信用まで下がってしまうからなぁ
初日の出方的にもきわどいし、悪いがここは○で、最終日までもつれさせてもらうしかないかな。」

考えすぎですの。狼が見えているのですから、繋いでおけばいいですの。
結果論になるかもしれませんが、狐だと思われる可能性までありますの。」
でこぼこさんの会話「残り吊り5…」
(*´ω`*)さんの独り言「そういえば、顔文字さんとか呼ばれちゃったなぁ…ハヤルさんとでも呼んでもらおうかしら?」
オルゴールさんの独り言「(*´ω`*)さんが狼の可能性を考えています」
猫アレルギーさんの遠吠え「そうですね・・・いっちょ行ってみますか。」
鈍器さんの独り言「ていうか俺噛まれるか。」
正真正銘ズサ様さんの独り言「グレが噛まれたら
まさかの真潜伏までみるかぁ」
情熱の焔さんの念話「チキンレース大体負けるからな!もう狐嫌だ!」
お好み焼きさんの遠吠え「安定にいくならズサ噛んでチャレだけどどうする」
(*´ω`*)さんの独り言「状況次第で私なんか村柱で良いんだが…やっぱり流行って生きたい」
スニークさんの会話「なので明日の朝占い霊能候補が誰も噛まれていなければ鈍器さん吊りたい。」
みんみんさん「おつかれさまです〜」
瀬川六段さんの独り言「占いCO:情熱の焔○」
猫アレルギーさんの遠吠え「あ、お仲間お疲れ様でした。」
お好み焼きさんの遠吠え「占い噛みで死体なしだと霊結果繋がって真っぽくなるかも」
情熱の焔さんを占います。 >>> 瀬川六段 <<<
情熱の焔さんの念話「情熱的に生きてて焦ったけどそのうち死ぬぞ!」
鈍器さんの独り言「えーお好み焼きご主人様?
しかしここで●だすと俺の信用まで下がってしまうからなぁ
初日の出方的にもきわどいし、悪いがここは○で、最終日までもつれさせてもらうしかないかな。」
二百海里さんの独り言「まあ、お好み真は切りました。んで今日の感じ的に真へのCCOでよいかもしれない」
猫アレルギーさんの遠吠え「そしてうっかり疑われる私」
スニークさんの会話「鈍器さん初日の挨拶も遅いので、狼が乗っ取り狙ってきて成功した可能性は十分あると思います。」
でこぼこさんの会話「うーーーん」
ゲームマスター「みんみんさん、お疲れ様ですの。」
DAさんの独り言「◆オルゴール 「狼の●を吊るって、無駄吊りにしか思えないけど」
尻尾?」
情熱の焔さんの念話「普通に戦力噛みかと思いました、まる」
ゲームマスター「信用勝負を否定、ということは占い噛み方針です。
身内切りで仲間を吊っていたら、狩人を吊るチャンスがただなくなるだけですの。」
お好み焼きさんの遠吠え「ごめんね>みんみんさん」
(*´ω`*)さんの独り言「瀬川さん固執してるなぁ…」
猫アレルギーさんの遠吠え「すまん、昨日の発言二百海里の間違いだった。」
お好み焼きさんの遠吠え「霊能出てるの見て止めりゃよかったかなあ」
3日目の夜となりました。(13/08/04 23:37:51)
みんみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二百海里さん0 票投票先 → みんみんさん
でこぼこさん0 票投票先 → みんみんさん
スニークさん0 票投票先 → みんみんさん
猫アレルギーさん0 票投票先 → みんみんさん
オルゴールさん0 票投票先 → みんみんさん
みんみんさん12 票投票先 → お好み焼きさん
DAさん0 票投票先 → みんみんさん
情熱の焔さん0 票投票先 → みんみんさん
(*´ω`*)さん0 票投票先 → みんみんさん
瀬川六段さん0 票投票先 → お好み焼きさん
鈍器さん0 票投票先 → みんみんさん
野良シーサーさん0 票投票先 → みんみんさん
正真正銘ズサ様さん0 票投票先 → みんみんさん
お好み焼きさん2 票投票先 → みんみんさん
ゲームマスター「初手で●出されてる時点で信用勝負は苦しいですの。
身内切り、という発想自体は悪くないかもしれませんが、何のために身内切りをするのか、が問題ですの。」
瀬川六段さん「これはですね、護衛ぶらしの●だと思いますね。みんみんさんで身内切りはないと僕はみてますよ」
正真正銘ズサ様さん「霊脳噛まれたら
あ、真だったね

で終わり」
鈍器さん「昨日の発言でも触れてるから、ログ見てみて。」
情熱の焔さん「結局霊能盲信はせずに情熱的に瀬川軸進行でいっていいと思うぞ!
まあ明日の霊能結果によるんだけどな!●でたら情熱的に泣くぞ!」
ゲームマスター「そうすれば、狩人視点でみんみんさんの人外が確定、お好み焼きさんを護衛してくれる可能性が出るかもしれません。さらに、狩人COしていればみんみんさんは吊りを回避できます。真噛み方針なら悪くありませんの。
騙らなければただ吊られるだけで、信用回復になるかどうかも微妙ですの。」
野良シーサーさん「だから切れたラインが見えれば、お好み焼き偽は確定でいいだろう」
(*´ω`*)さん「霊能は噛まれたら噛まれたで色々わかりますしおすし ハヤル」
スニークさん「決め打ちのお好み焼きさん吊りをしなかった時点で、お好み焼きさん狼かどうかは確定で見ないってことなんだからこうなるのはしょうがない感じではある>オルゴールさん」
DAさん「狼と確定したわけでもないだろ。かなり偽っぽいけど>オルゴール」
鈍器さん「スニーク>まじそれも俺が悪い、タイプしてる間に共有がCOしてたんよ。
本来はもっと早めに書きたかったんだが。で、それを見た他の人が「なにいってんだ」的な疑問を持っていたから、俺なりに説明したつもり。」
瀬川六段さん「僕としてはですね、みんみんさんにCOがなければですね、それもやむなしかなあは思います」
野良シーサーさん「つまりお好み焼き視点で、霊能はほぼ真。霊狐でもラインはつながる可能性が高い。狂人で霊能を乗っ取る意味がない以上、必然的にそうなる」
二百海里さん「明日狩は占い護衛で良いと思うわ。誘導っていうよか、霊脳の出方的に噛まれ真になってもらった方がありがたい感じもしますし。狂とかなら言うべきにもあらず」
オルゴールさん「狼の●を吊るって、無駄吊りにしか思えないけど」
情熱の焔さん「霊能偽は噛まれなかったら情熱的に考えればいいと思うぞ!
こんなこと言うと霊能最後まで残されたりするんだけどな!」
スニークさん「んじゃみんみんさん吊って結果待ち。鈍器さんは盲信はしない。噛まれ真くらいで。」
(*´ω`*)さん「同じ●なら占い候補をやっぱり減らしたくないですよね ハヤル」
オルゴールさん「狂初日もあるし、●が出て潜伏したとも……」
みんみんさん「coなし」
DAさん「占い切りたくないならそれしかないだろ 自分はお好み焼き吊りでも良いけど」
正真正銘ズサ様さん「霊脳狼はチャレンジャーだろうし
偽だとしてもあって狂だろう、ほぼ真よりで見て問題ないだろうけど」
野良シーサーさん「少なくとも、お好み焼き真で鈍器狼という内訳はほぼない。
その内訳ならお好み焼きを噛んだ上で霊能を乗っ取りに出るはずだからだ」
二百海里さん「とりあえず●とかを考慮せずお好みを吊りたいが、そうで無いならDAかみん吊りだろ、と。薄いし。」
鈍器さん「お好み焼き吊るって事は、瀬川真決め打ちに等しいわけで、お好み焼きそこまで信用できないかな?

今日の彼の占い理由を見てみると
◆お好み焼きさん 「発言稼ぎが顕著だったので」

ん、あかんぱたーんや\(^o^)/」
でこぼこさんみんみん吊って色みます
スニークさん「ごめん理由書いてたね。
で、なんだが、

 「共有でなければグレラン〜」って俺が言った下りも、共有が●吊りを指示する可能性を述べたもの。

え。結構早く共有出てたと思うんだけど。」
猫アレルギーさん「もし占い真狼で霊脳真なら狂人どこ行った?」
ゲームマスター「これだけだと身内切りの効果があまり高くありませんから、さらに一手間加えてみんみんさんが狩人を騙るのがお勧めですの。」
情熱の焔さん「占い先吊りとか情熱的だな!
そんなに盲信して狂狐の場合どうするんだって感じだな!」
みんみんさん「昨日のお好みやさんの速さも偽くさいとしか」
オルゴールさん「お好み焼きさんに擦り寄りと言うか、庇っているようにすら見える」
DAさん「みんみんCOなしなら吊って色見て○かったらお好み焼き吊れば良いんじゃ?」
瀬川六段さん「今日はお好み焼きさん吊りかみんみんさん吊りの2択ですかね。
僕としてはお好み焼きさん吊りのほうがですね、狩人候補が減らなくていいと思いますよ」
野良シーサーさん「占い追加がないなら両視点で詰めればいい。急ぐ必要はない。
両偽なら霊能は真濃厚だ」
(*´ω`*)さん「霊能信じていいのかな?信じるしかないけど 多分大丈夫だと信じる」
二百海里さん「というか昨日挨拶遅かったのが痛いね。真なら。寝坊かなんだか知らないが」
オルゴールさん「猫アレルギーさんが恐らく狼……」
スニークさん「そういや鈍器さんなんで昨日出なかったの?」
情熱の焔さん「ここで情熱的に●だしとか人外にしか見えないな!
でもみんみん先吊りが情熱的にいいと思うぞ!」
ゲームマスター「身内切りされてるのですね。」
猫アレルギーさん「いや、みんみんさん吊って霊脳の色を見たほうがよくないですか?」
正真正銘ズサ様さん「みんみんさん吊ってみん?」
オレンジさん「何もできなかった(´・ω・`)」
スニークさん「この●は吊りたくない。が、●とみられてるからこその身内切りもありそうで嫌だ。」
DAさん「うん。わかったわかった>鈍器
昨日投票して悪かったね」
瀬川六段さん「豊さんはお好み焼きさんに投票されてるくらいですからそりゃね、非狼だと僕は思いますよ」
情熱の焔さん「正直そこは村引いてやるきない奴だと情熱的に感じたぞ!
顔文字の方が内容なさ過ぎて嫌いだったから投票したぞ!」
正真正銘ズサ様さん「2−1か」
ゲームマスター「霊能騙りましたね、狂人さん。ラインを繋ぐのは用意ですの。」
オルゴールさん「お好み焼きさん吊って確認しましょうか」
(*´ω`*)さん「霊能1把握」
みんみんさん「なんか●出された」
二百海里さん「まあみんみんはつりたい位置ではあるが、放置かな」
お好み焼きさん「発言稼ぎが顕著だったので」
鈍器さん大事なことなのでもう一回

【霊脳CO  豊 ○】
ゲームマスター「オレンジさん、お疲れ様ですの。」
猫アレルギーさん「おはよう。」
野良シーサーさん「霊能狙いっぽい噛み」
DAさん「そこ狼はやっぱないよな」
オレンジさん「って………お疲れさまでした」
正真正銘ズサ様さん「オレンジーーーー!!
あ、おはよう」
瀬川六段さん占い理由:
僕はですね、情熱の焔さん怪しいと思って投票したんですけどね、
よく発言をみると共有だったら嫌だなと思ってきたんですね。
正真正銘ズサ様はですね、即吊り回避派はいいんですけどね、だと、の発言稼ぎがですね、
ちょっとひどいのでですね、怪しいのでここ占っちゃおうと思います。
スニークさん「おはよう。ほう?」
二百海里さん「おは・・よう 」
鈍器さん 潜伏理由:本来は昨日出るべきだったんだけど、CCOの●吊りたい派が多かったから、それを懸念した。
      「共有でなければグレラン〜」って俺が言った下りも、共有が●吊りを指示する可能性を述べたもの。
      それを考慮してギリギリまで潜伏せざるを得なかった。
      というか、CCOだとどのみちグレランになるだろうから(経験上。今回は●吊り意見が多くて以外。)、
      共有待たずに出れば良かったね。反省。
でこぼこさん「おはよう」
お好み焼きさん「占いCO みんみん●」
野良シーサーさん「おはよう」
オルゴールさん「おはようございます」
ゲームマスター「猫アレルギーさんの第一声は、若干人外要素がありますの。
◆猫アレルギーさん 「あれ、ちょっと早い?」
12番目で第一声がこの発言。
夜明け後すぐに挨拶をする気がなかった、とも見てとれます。
様子見をしていた、ということですね。」
みんみんさん「おはようございます」
(*´ω`*)さん「ハヤル おはよう」
瀬川六段さん「占いCO:正真正銘ズサ様○」
情熱の焔さん「ジャスティイイイイイイイイイイス!」
DAさん「おっはー」
鈍器さん「【霊脳CO  豊 ○】」
オレンジさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/04 23:30:47)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬川六段さんを護衛します。 >>> オレンジ <<<
正真正銘ズサ様さんの独り言「イヤーこないでー
ボクは狩人じゃないよー」
オレンジさんを狙います。 >>> お好み焼き <<<
正真正銘ズサ様さんの独り言「音が・・・聞こえる」
正真正銘ズサ様さんの独り言「オルゴールさんが、、何か持ってるのかな」
瀬川六段さんの独り言「占いCO:正真正銘ズサ様○」
オレンジさんの独り言「んー」
DAさんの独り言「●吊り派の自分が言うのもなんだがオルゴールちょっとどうかと
◆オルゴール 「グレランで共有を吊る危険性がある
●吊りしかないよ」 」
情熱の焔さんの念話「ジャスティイイイイイイイイイイス!」
猫アレルギーさんの遠吠え「お好み焼きはありかもしれない。
あからさまだけど」
(*´ω`*)さんの独り言「そして、ハヤル」
オルゴールさんの独り言「獅子だと危険だが、犬なら危険度は低い」
(*´ω`*)さんの独り言「あ、豊さんおはステだったのか 観察がまだまだ甘いじぇ」
スニークさんの会話「1日グレランしたのだからこのままグレランして、残り10人か11人の時に決め打ちって感じかな。」
オルゴールさんの独り言「シーサーは獅子とも犬ともいわれている」
みんみんさんの遠吠え「了解」
オレンジさんの独り言「さてと、」
でこぼこさんの会話「ありがとうございましゅ><」
ゲームマスター「狂人さんはどうする気かしら・・・。」
みんみんさんの遠吠え「霊はだれだろう」
お好み焼きさんの遠吠え「適当に噛んで適当に●打つ」
猫アレルギーさんの遠吠え「正直即抜きは期待できない」
二百海里さんの独り言「6段が微妙に真に見えない気がしなくもない」
正真正銘ズサ様さんを占います。 >>> 瀬川六段 <<<
スニークさんの会話「●CCO即吊りは意見の分かれるところだけれど、どっちにも利点欠点あるから、一長一短かな。まあグレランでよかったと思う。」
正真正銘ズサ様さんの独り言「いや、ステが人外候補ってことね」
ゲームマスター「早い、早いよ!!>情熱の焔さん」
猫アレルギーさんの遠吠え「まあいずれわかる。誰噛む?」
DAさんの独り言「初日占いならなくもないけどレアケだねー」
正真正銘ズサ様さんの独り言「ステ吊りか
てかこの展開でのステ吊りは人外候補だな確かに」
二百海里さんの独り言「狂狼真潜伏でどうだろう。」
(*´ω`*)さんの独り言「やっぱり霊能出てきてほしかったのが正直な感想」
スニークさんの会話「ああ。指定かグレランかの話ならグレランでよかったと思うよ。」
みんみんさんの遠吠え「どっちですかね」
オルゴールさんの独り言「これはどう考えても狼の罠」
(*´ω`*)さんの独り言「遅い占いが怪しいけど、朝が早すぎだからなんともいえないと思うんだ」
スニークさんの会話「問題は、霊が出なかったこと。霊が明日出たら微妙だよねぇ。
明日以降の霊は噛まれたら真くらいの気持ちでいいと思う。」
情熱の焔さんの念話「GMさん、お疲れ様でした」
DAさんの独り言「瀬川狼のお好み焼き囲いとかあるんかねェ」
オルゴールさんの独り言「えっ、●吊らない進行があるなんて……」
お好み焼きさんの遠吠え「真だと思うよ」
でこぼこさんの会話「グレランって票見れるしいいと思ったんですが」
(*´ω`*)さんの独り言「まだ生存とか、流行ってるとみて間違いない」
スニークさんの会話「んー。たぶん見た感じのままだと思うかな。●打ちが真狂で、●受けが狼。」
猫アレルギーさんの遠吠え「さて、これは真占いか狂誤爆か。」
情熱の焔さんの念話「やっぱ情熱RPは無理があったな」
情熱の焔さんの念話「寝るか…」
スニークさんの会話「朝寝坊した割に0票だった。」
さん「おつかれ」
でこぼこさんの会話「どうでしょうか…」
情熱の焔さんの念話「あっ、(察し」
情熱の焔さんの念話「瀬川六段さん 0 票 投票先 → 情熱の焔さん」
ゲームマスター「豊さん、お疲れ様ですの。」
2日目の夜となりました。(13/08/04 23:25:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二百海里さん0 票投票先 → さん
でこぼこさん0 票投票先 → みんみんさん
スニークさん0 票投票先 → オレンジさん
猫アレルギーさん1 票投票先 → さん
オルゴールさん1 票投票先 → お好み焼きさん
みんみんさん2 票投票先 → さん
DAさん0 票投票先 → 鈍器さん
情熱の焔さん1 票投票先 → (*´ω`*)さん
(*´ω`*)さん2 票投票先 → みんみんさん
オレンジさん2 票投票先 → (*´ω`*)さん
瀬川六段さん0 票投票先 → 情熱の焔さん
鈍器さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → オルゴールさん
野良シーサーさん0 票投票先 → オレンジさん
正真正銘ズサ様さん0 票投票先 → 猫アレルギーさん
お好み焼きさん1 票投票先 → さん
鈍器さん「オレンジさん、そんな今更言っても。」
瀬川六段さん「じゃあお好み焼き屋はやめてグラタンだ」
オレンジさん「ラ→レ」
猫アレルギーさん「いやCCOが霊脳なら対抗でてロラまでがテンプレ、対抗でなかったらちょっと悩む暗いじゃないですか?」
二百海里さん「挙動、結果理由のCO時間、その後の態度が真っぽくない>でこ」
オレンジさん「霊能COはグラランになったから明日出ても遅いから出るなら今のうちだぞ」
(*´ω`*)さん「今日はグレラン 共有吊られないことを祈る そしてハヤル」
スニークさん「CCO霊能なら対抗募集して対抗が出れば吊る方針だと思うけど。」
でこぼこさん「即吊り派の諸君は即吊りを推す理由を聞きたいかな。。。
占い吊るのはまだあとでも間に合うでしょ って思うんだけど」
情熱の焔さん「どうせ真なら情熱的に噛まれるからな!グレランで問題ないのだ!
即吊り派は何を考えてそんなことを言っているのかな!」
二百海里さん「そしてグレラン指示か・・なんというか。」
DAさん「CCOが霊能あたりなら吊るつもりなかった>情熱」
瀬川六段さん「正真正銘ズサさんのね、そういう素直なところは共感できますよ」
ゲームマスター「占いの話題ばかりで霊能のCOがゼロなことに注目されてませんの。」
オルゴールさん「グレランなら両方出るべき」
スニークさん「んじゃグレランで行きましょう。共有が出ない=グレラン指示ってのも違う気がするねぇ。
まあどっちにしろ指示があったからいいけど。」
野良シーサーさん「つまりグレランという名の即吊り派ラン」
正真正銘ズサ様さん「右占いなんて理由を慌てる必要はないわなぁ>オルゴールさん」
オレンジさん「でももし明日あの占いさん噛まれていなかったら釣りたいね」
みんみんさん「間に合うでしょ>猫さん」
二百海里さん「挙動が真じゃないこれ。残して銃殺されて対応されたら逸れこそ困るって感じなレベル」
猫アレルギーさん「うん、グレランでいい。この●はまだあとで吊っても間に合う・・・よな?」
DAさん「グレランか 人外吊れるといいね」
情熱の焔さん「結構即吊り派が多くてびっくりしてるぞ!
皆情熱的だな!狼が焦ってるっていう説も無きにしも非ずだな!」
オルゴールさん「慌てて書いたような理由で信用できるわけ無いですよ」
オレンジさん「グレランか………
(ΦωΦ)フフフ…初日の朝一を取れた私がグレランで釣られるはずがない(`・∀・´)(フラグ)」
野良シーサーさん「CCOあったなら●吊りは意味がない。共有と霊能が出てグレランすればいいだけ。
霊能はもしも噛まれるなら占い保護になったと思えばいい」
瀬川六段さん「DAさん、占いCOされたら色見るしかないっていう言い方はね、ちょっとよくわからないですよ僕は。いや、主張は賛成なんですけどね。」
みんみんさん「まあCCOが偽とは限らないからグレランが妥当なのかな」
鈍器さん「共有が出ないと言うことは、グレラン指示。それ以外ならHO以上はするはず」
スニークさん「CCOなしで●吊り待つってどんだけ。普通CCOなかったら●はそのまま吊ると思うんだけど。」
(*´ω`*)さん「ただ、朝自体が早いのがなんとも…でもハヤル」
正真正銘ズサ様さん「共有はわかってらっしゃる」
お好み焼きさん「信頼低いのは仕方ないが、即吊りでして困るのは村の方だぞ」
二百海里さん「それが割かし安定だと思うわ。ってわけでグレラン指示ならHO以上よろって感じ」
瀬川六段さん「僕はね、お好み焼きさんを吊って霊結果を見ていただければね、いいと思いますよ」
でこぼこさん共有CO相方生存
今日はグレラン ワンチャン真占いあるしまだ早い
DAさん「ここでCCOなしなら●吊り待ったけどね…
占いCOされたら色見るしかないよね!」
鈍器さん「寝坊は辛いね、ログを見たら実況とかいわれちゃうし。
CCOの方になっている以上、早い遅いはとも書くグレランでしょうな。」
猫アレルギーさん「確かに客観的に見ると瀬川さんが真で対抗がCCOしたように見える・・・
しかし過去に対抗のほうが新だった場合もあったしなあ・・・」
オルゴールさん「グレランで共有を吊る危険性がある
●吊りしかないよ」
正真正銘ズサ様さん「まぁ即吊りはやめてあげようじゃないか
理由はお好み焼きが狼でも真でも狂でもツマラナイじゃないか」
みんみんさん「寝坊が多い村なのね」
情熱の焔さん「霊能情熱的に潜伏するのはいいが噛まれて乗っ取りとかやめてくれよ!」
ゲームマスター「大事な事なので二回言いました。<弁解ない」
オレンジさん「ん? どこ??>正真正銘ズサ様さん」
みんみんさん「占い2だけどこれは吊っていいのかな」
スニークさん「吊るかどうか共有に決めてもらえばいいんじゃない?吊るなら共有潜ってればいいし、吊らないなら共有がCOすればいい。」
(*´ω`*)さん「今日吊って、明日霊能出てきてもらいますかね?」
瀬川六段さん「お好み焼きさん真っ黒こげですよ。これはもう植木の肥料にでもするしかないですね」
二百海里さん「個人的には即つりたいレベル。弁解ないし、理由結果遅いし適当なんで。そして弁解する様子も無いし」
でこぼこさん「グレランでいいと思うよ」
野良シーサーさん「おはよう。寝坊した」
お好み焼きさん「ついてないな。占い引いたときに特攻くらうなんてよ。」
スニークさん「遅いCCOだな。」
情熱の焔さん「情熱的に霊能締め切ったぞ!
共有出ないならグレランと見るぞ!」
オレンジさん「結果がだめ>お好み焼きさん」
鈍器さん「寝坊してる間に、●が出て、占いが2になってるね。/(^o^)\ナンテコッタイ」
オルゴールさん「もう真で見れないし吊っていいと思うよ」
猫アレルギーさん「うっわー・・・」
正真正銘ズサ様さん「だと
をパクったオレンジさん吊りでもイイで」
ゲームマスター「さあ狐さん、霊能を騙るのです・・・。」
スニークさん「おはよう。」
みんみんさん「●もらいが対抗なのね」
(*´ω`*)さん「占い2?ハヤルね」
でこぼこさん「CCOで占い2ですね」
オレンジさん「CCOだと……(吊りたいけど……早い)」
さん「おはよう」
DAさん「ちょっとCCO遅いかな?変な時間に朝になったけどさ」
鈍器さん「オハヨーグルト」
瀬川六段さん「みなさん、僕が真占い師です。信じてください。ほら、僕嘘付くの苦手なんで…」
ゲームマスター「CCOで真狼ですの。」
お好み焼きさん「右占い」
オルゴールさん「お好み焼きさん吊りかな」
情熱の焔さん「では残りもとっとと出て情熱的にグレランをしようではないか!」
二百海里さん「なんだ、ただのCCOかな」
正真正銘ズサ様さん「なん、、だと
パート2」
オレンジさん伏せろーー
みんみんさん「いきなり●だー」
(*´ω`*)さん「速いね ハヤル」
お好み焼きさん「占いCO 二百海里○」
でこぼこさん「●だあ」
二百海里さん「おは・・・よう・・」
正真正銘ズサ様さん「なん、、だと」
ゲームマスター「そうですわね・・・。」
情熱の焔さん「情熱的にCOを聞こうじゃないか!」
猫アレルギーさん「あれ、ちょっと早い?」
DAさん「●出てた!」
瀬川六段さん占い理由:
いやあ、僕ですね、今日は将棋囲碁棋士人狼でもうくったくたでですね、
みんなでお好み焼き屋で打ち上…じゃなくてまた朝まで感想戦しようと思ってるんですよね。
オルゴールさん「おはようございます」
でこぼこさん「おはよ」
みんみんさん「おはようございます」
(*´ω`*)さん「ハヤル おはよう」
情熱の焔さん「ジャスティイイイイイイイイイイス!」
DAさん「おっはー」
瀬川六段さん「占いCO:お好み焼き●」
正真正銘ズサ様さん「ふ、どうせ、オレを占ってるんだろ?ククク。。わかってるよ
さぁ存分に○を出すが良いわ!」
オレンジさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/04 23:18:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お好み焼き <<<
DAさんの独り言「そうでもなかった」
スニークさんの会話「初日12吠えか。ちょっと少なめかな。」
情熱の焔さんの念話「んー一日6発言くらい目標で」
正真正銘ズサ様さんの独り言「ふ、どうせ、オレを占ってるんだろ?ククク。。わかってるよ
さぁ存分に○を出すが良いわ!」
情熱の焔さんの念話「騙って勝つのも難しいしなー
狼の作戦に割と左右されるよな」
オルゴールさんの独り言「オレンジさんが狼です(キリッ」
正真正銘ズサ様さんの独り言「ふ、オレを占ってるんだろ?ククク。。わかってるよ
さぁ存分に○を出すが良いわ!」
ゲームマスター「初手●引きですのね。」
みんみんさんの遠吠え「了解」
でこぼこさんの会話「わっかりました」
お好み焼きさんの遠吠え「2:00で噛む」
猫アレルギーさんの遠吠え「了解。もし誰か占いに●出されたら霊脳CCOで真と一緒に心中お願いします。」
お好み焼きさんの遠吠え「下手に騙りに出るよりいい」
情熱の焔さんの念話「狐で勝てたことないんだよなー」
(*´ω`*)さんの独り言「まずは、おはよう ハヤル でいいかな?もっと流行らせる方法は…なんてね」
スニークさんの会話「うんー。先にCOどうぞ。後ろからフォローはするので、出来るところまで、
表で一人で頑張ってみて。
初日は大丈夫そうだったら潜ってもいいよ。」
みんみんさんの遠吠え「全潜伏希望ならそれでいいです」
DAさんの独り言「しかし吼え少ないねぇ」
お好み焼きさんの遠吠え「全潜伏でいこう」
オルゴールさんの独り言「(*´ω`*)さん(共有)」
ゲームマスター「何が流行るのかしら・・・。」
みんみんさんの遠吠え「潜伏ヘタなので騙っていいですか?」
でこぼこさんの会話「把握しました」
オルゴールさんの独り言「狼ちょっと可哀想と思ってしまったのは内緒です」
スニークさんの会話「グレラン苦手だったら、初日にとりあえずCOしてください。
そして、霊2以上ならロラ進行、霊1ならグレラン進行でいいと思います。」
瀬川六段さんの独り言「占いCO:お好み焼き●」
猫アレルギーさんの遠吠え「どなたが騙りやりましょうか?」
お好み焼きさんを占います。 >>> 瀬川六段 <<<
二百海里さんの独り言「ぷしゅうううううううううう(村を引いたためにやる気が抜ける音」
でこぼこさんの会話「初日くらいなら生き残れるかと…
無理そうなら俺がCOって感じでいいですか?」
オルゴールさんの独り言「対応難しいような」
猫アレルギーさんの遠吠え「COするとなぜか偽と思われる程度の実力です(真であっても)」
(*´ω`*)さんの独り言「とりあえず、流行らせながら考えよう」
正真正銘ズサ様さんの独り言「猫アレルギーとシーサーとオルゴールで狼
DA 鈍器 みんみん 職持ち
これだ」
ゲームマスター「最近初日犠牲者さんが潮来さんになる事が多いですの・・・。」
オルゴールさんの独り言「顔文字の名前があるの気づいたのは開始直前の事だった」
スニークさんの会話「グレランも苦手な方かな?」
(*´ω`*)さんの独り言「人狼負け率が異常だから、ならなくてよかった」
瀬川六段さんの独り言「村たて感謝です」
でこぼこさんの会話「よろしくお願いします」
情熱の焔さんの念話「てきとーにいくか」
情熱の焔さんの念話「狐wwww」
スニークさんの会話「よろしくねー。>でこぼこさん」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/04-22:40
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
DAさんの独り言「すむらかー」
スニークさんの会話「ぉ。共有。」
(*´ω`*)さんの独り言「絶対に流行る!」
瀬川六段さんの独り言「最近いい役ひきまくりんぐ」
お好み焼きさんの遠吠え「よろしく」
みんみんさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です」
でこぼこさんの会話「どっちかっていうと初心者COです」
オレンジさんの独り言「きゃー」
猫アレルギーさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 23:14:15)
でこぼこさん「おなしゃす!!」
オレンジさん「よろしくお願いします」
DAさん「よろしくー」
ゲームマスター「スタートですの。」
正真正銘ズサ様さん「シーサーって猫にはいる?」
(*´ω`*)さん「よろしくです ハヤル」
野良シーサーさん「よろしくシサ」
情熱の焔さん「よろしく」
オルゴールさん「よろしく」
猫アレルギーさん「よろしくお願いします。」
みんみんさん「よろしくお願いします」
瀬川六段さん「よろしくです」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
猫アレルギーさん「あれ、名前何にしたっけ;」
瀬川六段さん「ふふ、正真正銘のズサはズサの中でも最弱…」
ゲームマスター「@2名様です」
正真正銘ズサ様さん「オレは死のうとも、第2第3のズサが」
ゲームマスター「@3名様です。」
正真正銘ズサ様さん「く、、ばれたならしかたない」
野良シーサーさん「占いCO 正真正銘ズサ様●
やはり偽物でしたね」
かりさんがDAに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤は0名様です。」
ゲームマスター「23:13で更新を確認します。お名前の変更もお早めに。」
正真正銘ズサ様さん「名前は変えぬ、、変えぬぞー」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんが情熱の焔に名前を変更しました。
kariさんが野良シーサーに名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェック中ですの。」
鈍器さん「挨拶・・・してないだと・・・!?_」
お好み焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
正真正銘ズサ様さん「なん、、だと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:10:29)
ゲームマスター「初日犠牲者さんの下のkariさん、ご挨拶いただけましたでしょうか?」
kariさんが瀬川六段に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんが正真正銘ズサ様に名前を変更しました。
(*´ω`*)さん「ハヤル」
kariさんが二百海里に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、かりさん、こんばんは。」
正真正銘ズサ様さん「ずささささー」
野良シーサーさん「こんばんは」
kariさんがみんみんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:09:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:09:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
kariさんが(*´ω`*)に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんとトリップがない方をふつつかキックします。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが鈍器に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませ。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:08:37)
鈍器さん「よろしく」
瀬川六段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:08:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:08:17)
オレンジさん「こんばんは」
さんが猫アレルギーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:08:04)
(*´ω`*)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:07:41)
kariさんがでこぼこに名前を変更しました。
情熱の焔さん「ども」
DAさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:07:00)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:06:59)
kariさんがオルゴールに名前を変更しました。
kariさんがスニークに名前を変更しました。
みんみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:06:05)
オルゴールさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:04:33)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:02:57)
猫アレルギーさん「こんばんは。」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
ももかふかさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップについては↓をご覧下さい。」
さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:59:58)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「ももかふかさん、こんばんは。ですが、トリップがついておりませんのでご参加いただけません。参加条件をご確認下さい。」
スニークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:58:53)
でこぼこさん「お、1村終わった」
kariさん「オオカミがでたらしいですな」
ももかふかさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:58:10)
ゲームマスター更新確認時間を23:10に延長しておきます。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
でこぼこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:51:44)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございます。」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:49:05)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
二百海里さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:43:42)
ゲームマスター次回更新確認は22:55とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る