過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ボブ
◆KxSTbvSq1o
[共有者]
(死 亡)
 
 
長ネギ
初戦です
[共有者]
(死 亡)
 
 
アドン
アドン  ◆lHG3Yzo0a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラナ
◆OAfYq69mcM
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュアッグ
からす
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷探偵ザク
迷探偵ザク ◆57kF7lsTII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塚爺
塚地 ◆0gXIDDs6PU
[狩 人]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
那珂ちゃん ◆m41M11PQSs
[占い師]
(生存中)
 
 
らい
らい
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごん狐の野望
ドルフ ◆A/mXujdQ.s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カルトーシカ
じゃがーそん
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヴァイア
みゅーず ◆VFK//jxBb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイ谷
リベ ◆taIZZWMjp.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジエンス
さとう
[村 人]
(死 亡)
 
 
我那覇響
針塚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリミナル斉藤
えこ信者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131566番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アジエンスさん「うまそう粉みかん」
ボブさん「やるならガンダムシリーズね」
長ネギさん「これから新規参入するであろう諸君、食べ物の名前はやめたほうがいい・・・」
長ネギさん「ビッグ7の長門さん」
我那覇響さん「燃2弾4鋼11 これなんだと思う?」
ごん狐の野望さん「あこは狼とあわせるしかないからね
だから狼がどこに票集めるか指示しておかないといけなかった」
アジエンスさん「俺と言った那珂ちゃん」
ボブさん「カンカンカン」
那珂ちゃんさん「何?気が散るんだけど。」
ハイ谷さん「モノマネします」
我那覇響さん「幻滅しました 那珂ちゃんのファンやめます」
ガラナさん「ごん狐さん最終日にすげぇ臭かったけど吊り数もう間に合わなくて悲しい」
らいさん「ごめんなさい我那覇響さん、ありがとですー><」
那珂ちゃんさん「ソファで本を読んでたら提督に後ろからおっぱいもまれた五十鈴のモノマネします」
アジエンスさん「モノマネします」
ごん狐の野望さん「ハイ谷さん真だったのか まじで占いミスがなければ負けてたなぁ」
那珂ちゃんさん「モノマネします」
長ネギさん「那珂ちゃん、俺とか言っちゃうから」
我那覇響さん「いいんだゾ!」
ハイ谷さん「ちゅぱさん荒らしてごめんなさいね」
ガラナさん「那珂ちゃんこらぁー!」
クリミナル斉藤さん「那珂ちゃんもう一手だったよーー」
らいさん「すいません」
塚爺さん「那珂ちゃんへの信頼がチョンボで薄らいでしまったw」
那珂ちゃんさん「お疲れ様です」
らいさん「初めての占いCOでいろいろテンパりました笑」
ジュアッグさん「引き分けましたけど結構頑張れたと思うんでよかったです」
我那覇響さん「もうらいの疑いを消臭するのに必至で何も考えられなかったゾ!」
ごん狐の野望さん「なんとか引き分けにできたわ」
那珂ちゃんさん「あれこれ俺ミスってなかったら勝ってたんじゃね…?」
ガラナさん「那珂ちゃん真占い決め撃ち外してたら恥ずかしくて今日寝れてないからよかった」
ボブさん「欲張りました」
アジエンスさん「ごんさんの独り言よかっただよww」
クリミナル斉藤さん「色々絡み合いましたな」
ボブさん「これは土下座ですな」
アドンさん「あつしたー」
塚爺さん「お疲れ様です」
長ネギさん「おつした、共有さっさと死んですみませんでした!」
我那覇響さん「引き分けるとこうなるのかー」
迷探偵ザクさん「おつかれ様でした」
らいさん「おつでしたー」
ハイ谷さん「あつした!」
カルトーシカさん「お疲れ様でした」
アジエンスさん「おつ二キーww」
ガラナさん「なるほどね」
ボブさん「おつかれさまです」
クリミナル斉藤さん「おつかれえ」
ジュアッグさん「お疲れ様でした」
リヴァイアさん「あつした」
ごん狐の野望さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/05 00:27:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
那珂ちゃんさん0 票投票先 → らいさん
ガラナさん0 票投票先 → らいさん
塚爺さん3 票投票先 → らいさん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → 塚爺さん
カルトーシカさん0 票投票先 → 塚爺さん
らいさん3 票投票先 → 塚爺さん
アジエンスさん「ああそっかそうなるのか」
我那覇響さん「ん?てことは勝てる?」
クリミナル斉藤さん「もう一手那珂ちゃんあればなあ、」
ゲームマスター「譲る要素が狐にしかないけど狼も詰んでるから引き分けほぼ確定だね」
ジュアッグさん「完グレ狐の勝ち筋は既に引き分けしか無い」
我那覇響さん「陣営で考えれば引き分けるよねこれ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
那珂ちゃんさん0 票投票先 → らいさん
ガラナさん0 票投票先 → らいさん
塚爺さん3 票投票先 → らいさん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → 塚爺さん
カルトーシカさん0 票投票先 → 塚爺さん
らいさん3 票投票先 → 塚爺さん
ハイ谷さん「これは動けない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
那珂ちゃんさん0 票投票先 → らいさん
ガラナさん0 票投票先 → らいさん
塚爺さん3 票投票先 → らいさん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → 塚爺さん
カルトーシカさん0 票投票先 → 塚爺さん
らいさん3 票投票先 → 塚爺さん
長ネギさん「ひきわけきちゃうぞこれ」
アジエンスさん「あれ?何でごんさん塩爺いれたんだろ」
我那覇響さん「あれちょっと待てよ 引き分けなら」
リヴァイアさん「まあ狐と狼はこうなるよね」
ジュアッグさん「狐はもう引き分けにかけるしかないのか」
クリミナル斉藤さん「あかんwwww」
長ネギさん「われたー!」
我那覇響さん「もー初日のせいで狩人噛めないと結局こうなるって分かりきってたんだよなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
那珂ちゃんさん0 票投票先 → らいさん
ガラナさん0 票投票先 → らいさん
塚爺さん3 票投票先 → らいさん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → 塚爺さん
カルトーシカさん0 票投票先 → 塚爺さん
らいさん3 票投票先 → 塚爺さん
ジュアッグさん「狐は頑張った・・・頑張ったよ・・・!」
ジュアッグさん「もう那珂ちゃん狐しかグレー居ない?」
ゲームマスター「ごん狐裏で発狂の流れ」
ごん狐の野望さん「なららい信じるなら塚爺吊り なかちゃん信じるなららい吊りでいきましょう!」
ガラナさん「今日はらいさん吊ろう」
ボブさん「なるほどこうなっちゃうのか」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんスマイルー!」
塚爺さん「素人なのでタイミング判りませんが」
ごん狐の野望さん「占いのほうに投票すればいいの?黒のほうに投票すればいいの?」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんはー皆のものだからーそんなに触っちゃダメなんだよー?」
ガラナさんごめん那珂ちゃん決め撃ちらいさんカルトーシカ吊りでいこっか
クリミナル斉藤さん「でかい!」
長ネギさん「わろた」
アジエンスさん「共有でんのか」
我那覇響さん「おつニキーwww」
塚爺さん狩日記
2日目 対象:那珂ちゃん
3日目 対象:那珂ちゃん
4日目 対象:那珂ちゃん占いで白もらったから
5日目 対象:那珂ちゃん
6日目 対象:那珂ちゃん
6日目 対象:那珂ちゃん
7日目 対象:ガラナ 真占いいるなら確定白
長ネギさん「おー」
ガラナさん「おん?」
ボブさん「きましたねー」
塚爺さん狩人COします 日記 
アジエンスさん「ごんさん上手いなあ」
カルトーシカさん「共有CO:相方は死亡」
ゲームマスター「こういうときに1日3行ぐらい書いた狩人日記出せると最強」
らいさん「共有いなさげですね」
ごん狐の野望さん「票がばらけるといけないんで占いのどっちかに投票するか黒のほうに投票するかガラナさん決めてください」
長ネギさん「狩人COこい」
ボブさん「ログは見ないで///」
ガラナさん「共有はもう居ないよね?」
ジュアッグさん「わーこれログ見るの楽しみ」
我那覇響さん「こいつはヤバイ 狩人COされる」
らいさん「占いCO 塚爺さん●です」
ガラナさん「那珂ちゃん視点らいさんとカルトーシカ吊れば終わりと」
アジエンスさん「おつニキーww」
ジュアッグさん「怪しんでた所狼だったんですが狐wwww」
長ネギさん「おつでした」
迷探偵ザクさん「おつかれさまー」
アジエンスさん「くさいと信用がない、はっきりわかんだね」
ボブさん「おつかれさまでした」
ボブさん「ジュアッグゥゥゥッゥ」
ごん狐の野望さん「さて、占い決めうちの日ですね」
ガラナさん「僕残すかー」
ジュアッグさん「お疲れ様でした」
塚爺さん「おはようございます」
カルトーシカさん「おはよう」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんが占いCOです!
カルトーシカ● 理由:投票がごん狐さんより怪しかったから先占いました!
ガラナさん「おはゆ〜」
我那覇響さん「よかったー危ない・・」
ごん狐の野望さん「おはよう」
我那覇響さん「これ明日狐真に呪われたらそこで変えなきゃダメだぞらい!」
8日目の朝となりました。(13/08/05 00:18:50)
ジュアッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュアッグさんを狙います。 >>> らい <<<
ガラナさんを護衛します。 >>> 塚爺 <<<
長ネギさん「あージュアッグ氏くわれる?」
クリミナル斉藤さん「ザクさん狂人?!」
ガラナさんの独り言「生きてるなら明日確実に出てくるはずだから期待してます・・・」
カルトーシカさんの遠吠え「はーい」
らいさんの遠吠え「なら、ジュアッグさんいってみますか」
ジュアッグさんの独り言「ガラナさんの前に自分噛んでくれないっすかねぇ・・・」
アジエンスさん「塩なんだよなあ・・」
ボブさん「塚爺より塩爺のがおいしそう」
ガラナさんの独り言「共有もう死んでるんかねぇ初日共有でいきなり吊られちゃったの?長ネギ君?リヴァイアさん?」
ごん狐の野望さんの念話「GJだったら投了」
カルトーシカさんの遠吠え「ごんさんはさっきやってだめだったから狐ってことなのかな」
ジュアッグさんの独り言「喋ってないともうミスリードしてるんじゃないかって心臓痛い」
ガラナさんの独り言「ワカラーン」
ジュアッグさんの独り言「そろそろ決め打ちの時間だけど正直もうどっちもどっち」
長ネギさん「あの、塩じゃないっす」
ごん狐の野望さんの念話「今日俺占われなければ勝ち目ありか カルトーシカ占いで那珂ちゃん噛みなら勝ち目指す
那珂ちゃん噛まれなくて那珂ちゃん決めうちなら狼と結託して引き分け目指す」
らいさんの遠吠え「ごんさんとか、ジュアッグさんとか当たり障りのなさそうなところですかね・・・?」
カルトーシカさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ジュアッグさんの独り言「さてこれで2Wは確定だけど狐どうなんだろうな」
ガラナさんの独り言「もう那珂ちゃん決め撃ちかな・・・」
我那覇響さん「塩爺いけー ワイの行ったこと信じてくれー」
塚爺さんの独り言「那珂ちゃんミスなのか騙しそこねたのか・・・ぐぬぬ」
らいさんの遠吠え「だれ占っても不自然になりそう・・・」
カルトーシカさんの遠吠え「次どうしましょう」
ジュアッグさんの独り言「霊能2だった時点で仕方ないんだ、すまんね」
クリミナル斉藤さん「いらぽよ」
迷探偵ザクさん「さすがジュアッグや」
ジュアッグさんの独り言「あ、ログ取り忘れた・・・」
ボブさん「迷ったらガンダムを信頼しちゃうの」
ガラナさんの独り言「はい」
7日目の夜となりました。(13/08/05 00:15:38)
ハイ谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
那珂ちゃんさん1 票投票先 → らいさん
ガラナさん1 票投票先 → ハイ谷さん
塚爺さん0 票投票先 → ハイ谷さん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → ハイ谷さん
カルトーシカさん0 票投票先 → ハイ谷さん
ハイ谷さん5 票投票先 → ガラナさん
らいさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジュアッグさん0 票投票先 → ハイ谷さん
我那覇響さん「キノコ 有能」
アジエンスさん「ガンダムは有能、はっきりわかんだね」
ジュアッグさん「あなた視点は自分は真だけど村人から見たら真かわからないんです
霊能なら吊られてください」
塚爺さん「動き出したら止められないんや」
ハイ谷さん「なるほど」
我那覇響さん「言うても証拠とかないよ そう思うってだけだよ」
ボブさん「有能」
ガラナさん「ローラーは止めないです」
ハイ谷さん「どっちが真にしろ村人が多く死んでるのは事実」
ジュアッグさん「もう決め打ちしないときつい」
アジエンスさん「くさい」
ハイ谷さん「いっとくけど俺をつるのは無駄だよ」
ジュアッグさん「押すねっていうか霊能ロラ止めるのが無いかな」
らいさん「占えますよ」
カルトーシカさん「2回できるんだね」
ガラナさん「あ、残り吊り3回じゃん・・・?」
ごん狐の野望さん「占えるね」
ハイ谷さん「ガラナさん俺を推すねー」
ボブさん「わかるもんなんだなー」
塚爺さん「占いやった事ないから分からないけど同じ人2回占えるんです?」
我那覇響さん「発言からね 狩人ならクリミナルか塩爺だと思ってた」
クリミナル斉藤さん「そうだよねーアジエンスさんめちゃ村目で最初からみてたからうぐぐ」
ガラナさん「今日はハイタニ君吊り!」
那珂ちゃんさん「んんんwwwwwwwwwww」
らいさん「ですね」
ジュアッグさん「両霊能視点2W確定ですか」
ジュアッグさん「クリミナル斎藤さんの前に占ってますね、こっちのメモだと」
ハイ谷さん「もう俺いらないから殺してくれていいけどできれば食い殺されたいね」
ガラナさん「占いに真いるなら絶対占いは狼騙り混じりだから占いもローラーだよ!」
ごん狐の野望さん「クリミナル斉藤の前にガラナさん占ってるよ」
那珂ちゃんさん「はははそんなバカな」
アジエンスさん「ちゅぱさん早い段階で狩人見抜いてたよね」
長ネギさん「那珂ちゃん、俺とかいいよった、やめて」
我那覇響さん「自分くさくないからなー!信じられるんだよなー!」
那珂ちゃんさん「【占い】
那珂ちゃん らい●ジュアッグ○塚爺○クリミナル斉藤○」
ハイ谷さん「YES!」
塚爺さん「那珂ちゃん。。。信じてたのに」
ジュアッグさん「ハイ谷さん視点は霊能真狼確定ですね」
クリミナル斉藤さん「あーやっぱゴンさん狐かああ」
らいさん「あ、ほんとだ」
ガラナさん「なんにせよ今日霊脳ローラーで明日から占いローラー」
那珂ちゃんさん「え?俺がメモミスッたの?」
ハイ谷さん「おー」
カルトーシカさん「あら」
ごん狐の野望さん「あれ?那珂ちゃんガラナさん占ってなかった?」
クリミナル斉藤さん「はいたにさん真だったのかああぎょぬー」
長ネギさん「おつしー早速死んでてさーせん」
ジュアッグさん「ん?2回占ったの?」
ハイ谷さん失礼 霊能 我那覇響さんは●でした
ガラナさん「僕に○出してるでしょうが那珂ちゃん!!!」
リヴァイアさん「那珂ちゃん同じ人占っとるー!」
我那覇響さん「狩人噛めなかったか これ終わったかな・・・」
ボブさん「おつかれさあでいす」
ガラナさん「おーい!!!」
ハイ谷さん「霊能 我那覇響さんは●でした」
ジュアッグさん「おはようございます」
クリミナル斉藤さん「ぎょぬっ」
ごん狐の野望さん「おはよう」
らいさん「占いCO ジュアッグさん○」
ガラナさん「おはゆ〜」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんが占いCOです!
ガラナ○ 狼さんが全然ひっかからない!
カルトーシカさん「おはよう」
ボブさん「殴り会い宇宙」
7日目の朝となりました。(13/08/05 00:10:04)
クリミナル斉藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリミナル斉藤さんを狙います。 >>> らい <<<
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 塚爺 <<<
ハイ谷さんの独り言「キツネまだ生存か」
ジュアッグさんの独り言「やっぱカルトーシカさん怪しいんすよー」
アジエンスさん「ごんさんいい線いってるね」
我那覇響さん「初日にらいさんが同じ人をパンダにしたのが・・・ あれは怪しすぎーソンでしょ!」
カルトーシカさんの遠吠え「はーい」
塚爺さんの独り言「どうすれば村人有利に進むんだろうか・・・」
アジエンスさん「狼も難しいのかなこれ」
ごん狐の野望さんの念話「たぶんハイ谷 狂人で カルトーシカ狼 らい狼なんだよなぁ」
ガラナさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
らいさんの遠吠え「斎藤さんでいいですか」
アジエンスさん「ちゅぱさん 有能」
ガラナさんの独り言「逆に明日生き残ると僕の説がアカン事なってて那珂ちゃん狼までワンチャン」
らいさんの遠吠え「全然わかんないです・・・><」
ジュアッグさんの独り言「霊能2人の反応的に真狂っぽいと思ったからやっぱ真狼-真狂でみよう」
ハイ谷さんの独り言「ハム蔵の面倒は俺が見ます (なお次で死ぬ模様」
クリミナル斉藤さんの独り言「ハイタニさん真だとしたら狼の数3になるのかな?」
ガラナさんの独り言「クリミナル君後は頼んだ!」
アジエンスさん「それになかちゃんが占ってないしまったく関係ないんじゃない?信頼」
ガラナさんの独り言「それでそろそろ噛まれるっしょ!」
カルトーシカさんの遠吠え「誰がいいんだ〜」
ごん狐の野望さんの念話「那珂ちゃん吊るしかないんだよなぁ」
ボブさん「ひびきくん 有能」
ガラナさんの独り言「占いに真いるって事は絶対占いに狼いるんだよね眠いから頭が働かない!」
ジュアッグさんの独り言「もう共有は居ないと見て決め打ちか」
ボブさん「くさい」
ハイ谷さんの独り言「俺に投票した人があやしい」
ボブさん「もしやるなら生きてる人を相方にしないとか」
長ネギさん「くさいです」
らいさんの遠吠え「だれ噛みますか・・・」
クリミナル斉藤さんの独り言「がなはさんかあ」
ハイ谷さんの独り言「つかじいが動いたのか」
ガラナさんの独り言「明日ハイタニ吊りその次占いローラーで残り1日かな?」
ジュアッグさんの独り言「夜にまとめ貼ればよかったかな、適当ですまんね」
我那覇響さん「自分しか動いてないゾ!いいかげんにしろ!!」
カルトーシカさんの遠吠え「ごん狐さん行った結果」
ハイ谷さんの独り言「やったぜ。」
ごん狐の野望さんの念話「こうなると狐はほんと無理だなぁ」
らいさんの遠吠え「いたた・・・(´・ω・`)」
ガラナさんの独り言「共有生存を信じ続けてます」
ボブさん「そっかー」
6日目の夜となりました。(13/08/05 00:06:53)
我那覇響さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
我那覇響さん5 票投票先 → ハイ谷さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → らいさん
ガラナさん0 票投票先 → 我那覇響さん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → ハイ谷さん
塚爺さん0 票投票先 → 我那覇響さん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → 我那覇響さん
カルトーシカさん0 票投票先 → ハイ谷さん
ハイ谷さん3 票投票先 → 我那覇響さん
らいさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジュアッグさん0 票投票先 → 我那覇響さん
ゲームマスター「共有相方が初日だったら基本は初日に速攻で出るから、それやっても誰も信用しないね」
ボブさん「いやでも遅すぎだろハゲっておもわれるか」
ボブさん「カトルさんが共有ででて初日を相方にすればいいのかな?
そしたららいさんとなかさんの信頼が逆転するし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
我那覇響さん4 票投票先 → ハイ谷さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → らいさん
ガラナさん0 票投票先 → 我那覇響さん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → ハイ谷さん
塚爺さん0 票投票先 → ハイ谷さん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → 我那覇響さん
カルトーシカさん0 票投票先 → ハイ谷さん
ハイ谷さん4 票投票先 → 我那覇響さん
らいさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジュアッグさん0 票投票先 → 我那覇響さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
我那覇響さん4 票投票先 → ハイ谷さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → らいさん
ガラナさん0 票投票先 → 我那覇響さん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → ハイ谷さん
塚爺さん0 票投票先 → ハイ谷さん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → 我那覇響さん
カルトーシカさん0 票投票先 → ハイ谷さん
ハイ谷さん4 票投票先 → 我那覇響さん
らいさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジュアッグさん0 票投票先 → 我那覇響さん
ボブさん「このへんで狼が共有ですってでてきたらどうなんだろ」
アジエンスさん「霊能邪魔そう」
ごん狐の野望さん「もしくは狩人が護衛先かえてたのかもしれない」
塚爺さん「狐1匹だし2回連続で狼が同じ人噛んだって事?」
ジュアッグさん「狐だったらその内告発来そう」
我那覇響さん「狩人じゃないのか〜?」
那珂ちゃんさん「対抗占いの○了解しました!」
クリミナル斉藤さん「昨日おとといのGJは狐ってことでいいのかな?」
ボブさん「やっぱりガンダムなんだよなぁ」
ガラナさん「どうせ今日狼吊れなかったから即終了って事はないからね」
ハイ谷さん「ガラナさんの案でいいゾ〜」
ごん狐の野望さん「響さん視点は1匹狼吊ってるからね 逆にはい谷さんからは狼一匹もつれてないからやばい」
我那覇響さん「ハム蔵との別れがまだ済んでないんだ〜 たのむぅ〜」
ジュアッグさん「これでいい?」
ジュアッグさん占い
那珂ちゃん らい●/ジュアッグ○/塚爺○/ガラナ○/クリミナル斉藤○/
らいさん 那珂ちゃん●/ごん狐の野望○/カルトーシカ○/ガラナ○/クリミナル斉藤○/

霊能
我那覇響 長ネギ●/アドン○/名探偵ザク○/アジエンス○/
ハイ谷 長ネギ○/アドン○/名探偵ザク○/アジエンス○/

共有

吊り
長ネギ/アドン/迷探偵ザク/アジエンス/

噛み
初日犠牲者/リヴァイア/ボブ/死体なし/死体なし/
カルトーシカさん「霊能からか」
リヴァイアさん「最初のは占い噛みGJ 今回は夜の会話的に狐噛んだね」
ガラナさん「明日ハイタニ君吊りで占いの人は対抗が○出してる人の中から占ってね」
ボブさん「二回GJもないだろうから狐はバレたんでしょうね」
らいさん「カルトーシカさん○なのにですか・・・」
我那覇響さん「あっでも後一日くらい生きていたいんだゾ」
クリミナル斉藤さん「残りつりが4、霊脳つるならやっぱり自分はハイ谷さん先かなあ」
ハイ谷さん「俺吊ってもいいけどその後絶対にGNHくんを殺してくださいね(ニッコリ」
ガラナさん「それじゃ今日は我那覇響ちゃん吊ろっか」
我那覇響さん「思い残すことはないゾ!さあやれい! ハム蔵の面倒だけは見てくれよな!」
ごん狐の野望さん「グレーがいなくなったので役職に手をつけるのがいいかな」
ジュアッグさん「2回連続死体なしだとGJより狐が怖いな」
ハイ谷さん「次生きてたら後手にまわりまーす」
アジエンスさん「狐噛みにいったのかな、最初のって結局ぐっじょぶだったんかね」
ガラナさん「霊脳吊っていこっか」
我那覇響さん霊能CO アジエンス○だゾ!
ジュアッグさん最初の投票はグレー占いって言ったけど吊った方が良いと思ったため。
票変えした理由は暫定○投票も居たので自分が怪しいと思った所に投票した。
ハイ谷さん「おっとGJ」
我那覇響さん「霊能CO アジエンス○だゾ!」
カルトーシカさん「おはようー」
塚爺さん「おはようございます」
我那覇響さん「はいさーい」
ごん狐の野望さん「これはwwww」
ジュアッグさん「おはようございます」
長ネギさん「あんれま」
らいさん「占いCO 斎藤さん ○」
ハイ谷さん霊能 アジエンスさんは○でした YABAI
クリミナル斉藤さん「おはゆう」
ボブさん「おおお」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんが占いCOです!
クリミナル斉藤○ これで完グレーはなくなりました!
ごん狐の野望さん「おはよう」
クリミナル斉藤さん「うおおwww」
ガラナさん「おはゆ〜」
ボブさん「みんな推理できるな〜」
6日目の朝となりました。(13/08/04 23:58:36)
ごん狐の野望さんを狙います。 >>> カルトーシカ <<<
ガラナさんの独り言「お?」
クリミナル斉藤さんの独り言「早い段階で死んでそうなんだよなあ。。。。」
ガラナさんの独り言「はたしてはたして」
ガラナさんの独り言「那珂ちゃん真らいさん狂-ハイタニ真響狼」
ハイ谷さんの独り言「ようすみでいくか」
我那覇響さんの遠吠え「カルさん任せるよ」
クリミナル斉藤さんの独り言「狩人いきてるはず無いよなあ自分が違うんだからアジエンスさん?」
ジュアッグさんの独り言「とりあえず票変えの理由は用意しておこう」
我那覇響さんの遠吠え「怖いっていうか次らいさん吊られるね」
ガラナさんの独り言「ここで初日役職ありだともうアカン」
らいさんの遠吠え「塩爺さん噛むのは怖いですか・・・」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 塚爺 <<<
ガラナさんの独り言「ローラーから那珂ちゃん決め撃ちでいいかもしれない」
我那覇響さんの遠吠え「誰行く?」
カルトーシカさんの遠吠え「自分はなんとなくごん狐さんかなぁ」
クリミナル斉藤さんの独り言「5日目のGJが狐かなあ、らいさんの○の中がううん」
長ネギさん「大ミスしたせいで、役割すごく学びました」
塚爺さんの独り言「護れたと信じて那珂ちゃん一択 COすべきタイミングが分からないけどしなくていいのかなこの展開?」
アジエンスさん「これ村きつそー」
ごん狐の野望さんの念話「那珂ちゃんはよ解体してくれねーかなー」
ジュアッグさんの独り言「なんで噛まれないんだろうなぁ・・・迷走してるのかな」
ハイ谷さんの独り言「殺して」
ガラナさんの独り言「ただ那珂ちゃんも●出さないんだよなぁ」
ボブさん「次から気をつけます(向上心)」
塚爺さんの独り言「あれ?ごん狐さんってグレーじゃなかったんだっけか?」
クリミナル斉藤さんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ごん狐の野望さんの念話「これで那珂ちゃんはクリミナル斉藤占ってくれるはず」
ジュアッグさんの独り言「グレーどっちも占いますって言われて混乱した」
那珂ちゃんさんの独り言「とりあえず斎藤占っとこう」
我那覇響さんの遠吠え「狩人は塩爺だと思ってる」
らいさんの遠吠え「斎藤さん○でいいですか」
アジエンスさん「あーやっぱ共有いなかったのかw」
クリミナル斉藤さんの独り言「んー狐は生きてそう」
ガラナさんの独り言「ただ僕ここ噛まれますよね」
ボブさん「はい」
我那覇響さんの遠吠え「狩人いるね」
那珂ちゃんさんの独り言「なにすればええねーんwwwwww」
長ネギさん「共有しんでました、ごめんなしあ」
我那覇響さんの遠吠え「俺はやめてね」
らいさんの遠吠え「噛めませんでしたね」
我那覇響さんの遠吠え「残った適当なの占っとけばいいよ」
那珂ちゃんさんの独り言「真占いの腕が問われるだと…!?」
ジュアッグさんの独り言「うーん・・・間違えた」
ハイ谷さんの独り言「だいーぶまずい状況ですな」
ボブさん「おつかれー」
ガラナさんの独り言「霊脳ローラー行くべきだったかなぁ」
我那覇響さんの遠吠え「狩人いたか」
ごん狐の野望さんの念話「アジエンス狩人読みで吊り」
アジエンスさん「おつ二期ーwwww」
らいさんの遠吠え「占えなくなった・・・」
ガラナさんの独り言「うーん・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/04 23:54:47)
アジエンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
我那覇響さん1 票投票先 → ハイ谷さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → らいさん
ガラナさん0 票投票先 → アジエンスさん
クリミナル斉藤さん2 票投票先 → アジエンスさん
塚爺さん0 票投票先 → ごん狐の野望さん
アジエンスさん3 票投票先 → クリミナル斉藤さん
ごん狐の野望さん1 票投票先 → アジエンスさん
カルトーシカさん1 票投票先 → クリミナル斉藤さん
ハイ谷さん1 票投票先 → 我那覇響さん
らいさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジュアッグさん0 票投票先 → カルトーシカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
我那覇響さん1 票投票先 → クリミナル斉藤さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → らいさん
ガラナさん0 票投票先 → アジエンスさん
クリミナル斉藤さん3 票投票先 → ごん狐の野望さん
塚爺さん0 票投票先 → ごん狐の野望さん
アジエンスさん3 票投票先 → クリミナル斉藤さん
ごん狐の野望さん2 票投票先 → アジエンスさん
カルトーシカさん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
ハイ谷さん0 票投票先 → 我那覇響さん
らいさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジュアッグさん0 票投票先 → アジエンスさん
ボブさん「でも」
ボブさん「次からは相方死んだらCOします(戒め)」
クリミナル斉藤さん「アジエンスさんは昨日のクリミナルの発言に慎重だったのが村っぽいなと思いました」
那珂ちゃんさん「じゃあ私はクリミナル斎藤さん占います!」
らいさん「アジエンスさん占いますかー」
クリミナル斉藤さん「ガラナさんに進行してほしいなう」
アジエンスさん「初日共有だったとしたら次の日COするよねえ」
塚爺さん「共有さん死んでしまってるんかな?」
ガラナさん「共有は○出されてるから潜伏してるんじゃないかね」
ジュアッグさん「もうここまで来て出ないなら居ないものとして考えた方がいいのかね」
那珂ちゃんさん「残りグレーはアジエンスさんとクリミナル斎藤さんです!」
クリミナル斉藤さん「グレーはアジエンスさんとクリミナルだけです」
ガラナさん「前日に今日使う分の分をどっかにメモって置いてコピペするといいよ!」
ハイ谷さん「共有逝ってそう」
ジュアッグさん「もうそろそろ出てきてほしいとは思うかな、共有」
カルトーシカさん「またグレー?」
我那覇響さん「共有トラップにしてもそろそろ時間ないゾ」
らいさん「すいません、デスクトップのキーボードでやるの初めてでw」
アジエンスさん「まだグレーなら俺が残ってるしらいさんが真としてたまたま被ったともいえなくないんじゃない?」
ごん狐の野望さん「共有さんはまだ出ないのかな そろそろ不安になってくる」
ガラナさん「本当に偶然かもしれないからなんとも・・・ただ遅いのは何とかしてもらいたいかなー」
長ネギさん「これって防衛成功なら、狩人即CO?」
我那覇響さん「狐くん!正直に名乗り出よう!」
ゲームマスター「乗っ取りっていうか騙りね
狂人は潜伏しちゃうと狼が騙りで出ないといけなくなって、大人数だとかなり苦しい展開になりがち」
ハイ谷さん「初回ならまだしも二回目となるとらいさん怪しい?」
ガラナさん「うーん・・・」
クリミナル斉藤さん「狐があるとしてどこを噛んできたんでしょう」
ジュアッグさん「狐だったらきついな、我那覇視点1Wでハイ谷視点0Wだし」
アジエンスさん「狼さんCOしてもええんやで(ニッコリ」
ガラナさん「ハイタニ君信じるならまだ狼3響さん信じるなら狼2」
ハイ谷さん「占いかぶせかー」
ボブさん「すまんな」
らいさん「占いCO ガラナさん ○ですー」
塚爺さん「おはよう これは護衛成功?それとも狐?」
ごん狐の野望さん「死体なしきたか」
長ネギさん「村人すまねえ・・・共有COできねえんだ・・・」
ガラナさん「はたしてはたして」
我那覇響さん霊能CO ザク○だゾ!
ジュアッグさん「GJか狐噛みか」
ごん狐の野望さん「おはよう」
ゲームマスター「狼占いに対してラインを作るのが、真贋の見極めが付かない狂人には難しい事と
逆に狼霊能なら真贋がわかりやすく、ラインを作りやすいから」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆー」
ガラナさん「狐噛んだか防衛成功か」
カルトーシカさん「おはよー」
ハイ谷さん「おはおは」
アジエンスさん「ぐっじょぶ?」
我那覇響さん「はいさーい」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんが占いCOです!
ガラナ○ 理由:残りグレーの中で一番狐っぽそうなの選びました!
ガラナさん「おはゆ〜」
アジエンスさん「おはよう」
ジュアッグさん「おはようございます」
クリミナル斉藤さん「おっ」
ハイ谷さん霊能 ○ 名探偵ザクさんは○でした
5日目の朝となりました。(13/08/04 23:46:40)
那珂ちゃんさんを狙います。 >>> 我那覇響 <<<
ガラナさんの独り言「針塚さんの霊脳の出方はちょっと気になる」
ボブさん「食べ物はとりあえず食われる(定理)」
ガラナさんの独り言「はたしてはたして」
ガラナさんの独り言「真狐-狼狂?」
ガラナさんの独り言「間違えた」
ハイ谷さんの独り言「俺がころされr」
ゲームマスター「統計取ったら一番多いのはたぶん占い」
ガラナさんの独り言「いやいやいや」
クリミナル斉藤さんの独り言「アジエンスさんは昨日のクリミナルの発言に慎重だったのが村っぽいなと思いました」
長ネギさん「初見は、HNにそういう旨書くの必須にするのは。(自分みたいに」
ガラナさんの独り言「真狂-狼狂なんてのも?」
クリミナル斉藤さんの独り言「ザクさんは初日から4日目まであまり占いの真偽を言わなかったところがちょっと人外よりかなあ」
我那覇響さんの遠吠え「というか普通に○ 狂人でした でいいのか」
カルトーシカさんの遠吠え「わかりました」
ジュアッグさんの独り言「あー銃殺起きないかなー」
ハイ谷さんの独り言「俺はちゅぱさんを殺すという決め打ち打法」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 塚爺 <<<
迷探偵ザクさん「ああそうかオレ狂人だから適当に乗っ取りでもよかったんだね」
我那覇響さんの遠吠え「狂人を霊能すると○でいいんだよねえこさん?」
ガラナさんの独り言「ただ真占い居ないとなると村側やばいなぁ」
らいさんの遠吠え「了解ですー」
ジュアッグさんの独り言「そして共有明日には出てほしい」
長ネギさん「もう食べ物の名前やめるわ(モスバーガーの法則」
ボブさん「占いと霊脳どちらにいくべきなんですか?」
我那覇響さんの遠吠え「カルさんはそのままステルスかな? バクチだけど共有COもアリなのかな」
ガラナさんの独り言「狂狼-真狼? 
狐騙りもあるある」
ハイ谷さんの独り言「現在死んでいるのでキツネがいたら御の字だけど」
ガラナさんの独り言「真占い居ない可能性」
我那覇響さんの遠吠え「占いっていい?ミスったらごめん もし噛めたららいさん狂人のセンで進めようと思う」
ハイ谷さんの独り言「しかしこれは村人だいぶ不利だなぁ」
カルトーシカさんの遠吠え「何したらいいですかね自分は」
ごん狐の野望さんの念話「那珂ちゃん吊りにもってくのは無理だろうから那珂ちゃんを噛ませるしかないなぁ」
アジエンスさんの独り言「最悪霊能占いどっちかはもういないと考えといたほうがいいか」
ゲームマスター「狂人は騙りに出ないと狼側に利点が薄いから、基本的には騙りに出ないとダメだよ」
ジュアッグさんの独り言「もう狼が味方囲いに行ったようにしか見えなくて辛い」
迷探偵ザクさん「おっつう」
ガラナさんの独り言「グレー削って行ってそこからかしら」
迷探偵ザクさん「まぁ狼じゃないし霊能が○とみてどうおもうかだ」
塚爺さんの独り言「たまたま○貰っただけなのか本物なのか分からんけど那珂ちゃんまもっとこ」
ジュアッグさんの独り言「カルトーシカさん前日が暫定○投票だったからなんか言ってくるかと思ったけど何もなかったな」
ガラナさんの独り言「共有でないのは多分○だされてるんだろうなぁ」
ガラナさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
アジエンスさんの独り言「そろそろライン取れないと難しいな」
ごん狐の野望さんの念話「これはおいおい銃殺されるパターンか」
我那覇響さんの遠吠え「あと狩人が死んでるのかどうかってのも」
らいさんの遠吠え「割と非常にまずいですかね、ミスが響きすぎてて・・・」
ハイ谷さんの独り言「ちゅぱさんまたこいつワシに投票しとるアホかこいつとか思ってそう」
ボブさん「共有全滅で すまんな」
我那覇響さんの遠吠え「ただそうするとらいさんが吊るし上げられる」
長ネギさん「おつでした」
ジュアッグさんの独り言「投票する先投票する先吊れない」
ごん狐の野望さんの念話「かるとーしかで囲ったっぽいなぁ」
ガラナさんの独り言「んー・・・」
迷探偵ザクさん「ぬわああああああ」
我那覇響さんの遠吠え「そろそろ占いを殺りたい」
ボブさん「おつかれーー」
ガラナさんの独り言「はい」
リヴァイアさん「狂人と狐と狼が全員で共有乗っ取りいこう」
アジエンスさんの独り言「やったぜ」
4日目の夜となりました。(13/08/04 23:43:00)
迷探偵ザクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
我那覇響さん1 票投票先 → ガラナさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → らいさん
ガラナさん2 票投票先 → 迷探偵ザクさん
クリミナル斉藤さん1 票投票先 → 迷探偵ザクさん
塚爺さん0 票投票先 → 迷探偵ザクさん
迷探偵ザクさん5 票投票先 → クリミナル斉藤さん
アジエンスさん1 票投票先 → 迷探偵ザクさん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → 迷探偵ザクさん
カルトーシカさん0 票投票先 → ガラナさん
ハイ谷さん0 票投票先 → 我那覇響さん
らいさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジュアッグさん0 票投票先 → アジエンスさん
ゲームマスター「迷探偵ザクさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人が初心者の人?で騙り出てないから共有0でもまあバランスは崩れてないかなー」
ボブさん「共有でてきそうですね」
ゲームマスター「ここで共有乗っ取りに行くべきは狐かな
明日グレーが死んだら相方指名すると熱い」
ジュアッグさん「自分に○が出た云々は抜きでどうしても初日の印象から一応那珂ちゃん真よりで見てます」
カルトーシカさん「共有おらんのか」
ガラナさん「ただまだ初日役職もあるかなーって思ってます」
ボブさん「後から偽占いは破綻するんだからそうすべきか」
クリミナル斉藤さん「グレーがあとクリミナルガラナ迷探偵アジエンスさんかな?」
ゲームマスター「今の状況は村人は共有がまだいると思ってるから、グレーが消えた時点で相当混乱することになっちゃう」
ハイ谷さん「クリさんグレランを根拠にするのは危険だと思いますよ」
塚爺さん「つってもまだ確定なんて出せませんけど」
ガラナさん「自分もまだどっちもどっちかなぁ初日の件もあってちょこっと那珂ちゃん寄り」
ボブさん「占いも確定してからってのは欲張りだったか」
リヴァイアさん「じゃがさんの共有乗っ取りに期待」
塚爺さん「自分は那珂ちゃん真で見てますね」
アジエンスさん「最悪もう共有二人死んでる?」
ジュアッグさん「グレランの流れでグレーに居られたらちょっと困るかな」
迷探偵ザクさん「私はまだ確定要素が無い以上両方を疑うしかない」
クリミナル斉藤さん「初日の投票で長ネギさんが那珂ちゃんに投票してたのでガナハさんが真かなと」
那珂ちゃんさん「そろそろ共有COがあると那珂ちゃんは楽です!」
ごん狐の野望さん「共有はたぶんトラップ狙ってるんだろうね」
我那覇響さん「未だに共有COがないのが気になるんだゾ?」
長ネギさん「あーなるほど、わかりやすい」
アジエンスさん「クリミナル斉藤さんのその根拠は?」
ボブさん「運が悪いのももちろんだけど
その最悪も考えるべきってことだね」
ジュアッグさん「グレー結構狭まったけど共有大丈夫かな」
ゲームマスター「霊能結果を見てからっていうのは、
今みたいに偽霊能が確定するから っていうのが理由
朝イチで出ちゃうと、それ見て騙りも結果を変えて来ちゃう可能性がある」
クリミナル斉藤さん「自分は那珂ちゃん真のガナハさん真でみてまちゅ」
ハイ谷さん霊能 アドンさん○でした
ガラナさん「何も情報無しでまたグレランかなぁ」
アジエンスさん「材料ないしまたグレラン?」
我那覇響さん「グレーばっかいってるのがなー」
アドンさん「うんがわるい」
ゲームマスター「あ、ごめん
相方が吊られたら翌日の霊能結果を見てから だね
勘違いさせちゃったかな」
ごん狐の野望さん「なかなかライン見れないですね」
リヴァイアさん「相方死んだらでないとこういう事になる可能性があるから出なきゃいけないって事やね」
ハイ谷さん「失礼しましたやり直します」
長ネギさん「そうでした」
ガラナさんハイタニ君も「霊脳CO 〜さん○でした」って形にしてくれると見やすいかなー
迷探偵ザクさん「なんてこった・・・」
ボブさん「はわわ」
塚爺さん「那珂ちゃんは大切に育てます」
ジュアッグさん「塚爺○か・・・」
ボブさん「相方死んだ辞典で出るべきってことですか?」
ごん狐の野望さん「アドンは白だったか」
らいさん「占いCO カルトーシカさん○ 2つお隣さんですー」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「共有は●もらったら共有COして相方と相互確認発言
相方が噛まれたら翌日に霊能結果を見てから死んだ相方を名指しで共有CO
○もらった場合は基本は潜伏、護衛先が確定してない場合はCOも有効」

これね〜」
長ネギさん「これくさい人超ドヤ顔だわ」
ボブさん「ひえええええええええええええええええええええええええええええ」
我那覇響さん霊能CO アドン○だゾ!
ゲームマスター「切り札というよりは昨日でないとこうなるからね・・・」
クリミナル斉藤さん「グレー噛んできたのね」
塚爺さん「おはようございます」
長ネギさん「アアアア」
ボブさん「は?」
カルトーシカさん「おはよー」
ジュアッグさん「おはようございます」
ガラナさん「おはゆ〜」
迷探偵ザクさん「皆様おはようございます」
我那覇響さん「おはようだゾ!」
ごん狐の野望さん「おはよう」
リヴァイアさん「あっ・・・」
ハイ谷さん「おはゆー」
クリミナル斉藤さん「おはてむ」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんが占いCOです!
塚爺○ 理由:判断材料が無いので今度は左隣りです!
アジエンスさん「おはよう」
ハイ谷さん「ほい霊能 ○ アドンっすよー」
4日目の朝となりました。(13/08/04 23:35:34)
ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブさんを狙います。 >>> 我那覇響 <<<
長ネギさん「ボブさんは切り札やな」
ごん狐の野望さんの念話「霊脳は響のほうが信用できる」
ガラナさんの独り言「アドンはもっと喋らないと!うるさいくらいしゃべらないと!」
クリミナル斉藤さんの独り言「となると残り狼2?占欠けの狂狼ってこともありえるんだよなあ」
ガラナさんの独り言「真狼-真狼とかワンチャン・・・?」
ゲームマスター「これはこれで後から出たら面白いかもしれないから黙っとこう
くさい人が気持ちよくなってるとこからどん底に落ちるのが見たい」
我那覇響さんの遠吠え「 」
我那覇響さんの遠吠え「 」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 塚爺 <<<
ハイ谷さんの独り言「ちゅぱさん以外だったら潜伏してたなぁ」
ジュアッグさんの独り言「狐まじりだったら泣くわ」
ごん狐の野望さんの念話「那珂ちゃん真 らい狼 真狼ー真狂かな」
ガラナさんの独り言「どうだろうなぁ個人的には響偽ハイタニ?かな初日霊脳も忘れない」
ジュアッグさんの独り言「でもらいさんが真に見えん」
らいさんの遠吠え「どうしましょうか・・・」
ハイ谷さんの独り言「ちゅぱさんはマジで有能だから殺したい」
クリミナル斉藤さんの独り言「長ネギちゃんが二日目に那珂ちゃんさんに投票してたからガナハさん真でみていいのかな」
我那覇響さんの遠吠え「噛みどいついく?」
塚爺さんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
我那覇響さんの遠吠え「中ちゃんじゃないらいさん」
ハイ谷さんの独り言「能力上にでてましたごめんなさい」
迷探偵ザクさんの独り言「霊能殺せる流れは難しいぞ」
ボブさんの会話「占いの真贋を確かめてからCOかな」
長ネギさん「いらさいませ」
ジュアッグさんの独り言「うーん 真狼-真狂強めだけど○出されるとその占い偽に見たくなるんだよなぁ・・・」
我那覇響さんの遠吠え「狂人は確実に死んでるんだよなぁ」
ハイ谷さんの独り言「ちゅぱさんを殺せるだけでも十分仕事したと判断」
らいさんの遠吠え「狂人さんどうなですかね」
ガラナさんの独り言「針塚さんの語尾のゾの使い方おかしいですよねすげぇ気になるんですけど」
アドンさん「なんでなんでジャガキ」
我那覇響さんの遠吠え「初日のミスで那珂ちゃんがかなり疑われてるのは確定だからなんとしても占い殺していかんとまずいゾ」
塚爺さんの独り言「どうしよう誰守ればええんや」
ボブさんの会話「ひびきくんが偽モンってのはわかったが」
カルトーシカさんの遠吠え「かぶったね」
ボブさんの会話「まだ潜伏だよね」
アジエンスさんの独り言「やったぜ」
ガラナさんの独り言「やっぱりアドンなんだよなぁ」
ゲームマスター「いいよいいよ〜、このゲームは更新ボタン常時カチカチするぐらいに思ってるといいかも」
我那覇響さんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(13/08/04 23:31:39)
アドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
我那覇響さん1 票投票先 → アドンさん
アドンさん4 票投票先 → ボブさん
ボブさん1 票投票先 → ガラナさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → らいさん
ガラナさん1 票投票先 → アドンさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → 迷探偵ザクさん
塚爺さん2 票投票先 → アドンさん
迷探偵ザクさん1 票投票先 → らいさん
アジエンスさん0 票投票先 → 塚爺さん
ごん狐の野望さん1 票投票先 → アドンさん
カルトーシカさん0 票投票先 → ごん狐の野望さん
ハイ谷さん0 票投票先 → 我那覇響さん
らいさん2 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジュアッグさん0 票投票先 → 塚爺さん
長ネギさん「えちょさんせっかく助け舟出してくれたのに更新してなかった、ごめんなさい」
リヴァイアさん「基本的に共有者は相方が死んだ場合絶対にCOしなきゃだめだゆ〜」
カルトーシカさん「了解です」
ハイ谷さん「グレランですねー」
塚爺さん「グレラン了解です」
迷探偵ザクさん「グレランにします」
ガラナさん「そうね、グレランかなー?」
ごん狐の野望さん「占いと霊脳のラインみたいからグレランしとくのがいいかな」
長ネギさん「ボブ氏でてきてー」
アドンさん「くさい」
らいさん「あ、すいません、了解です」
ボブさん「がなはくん 有能」
ガラナさんらいさんCOするときは 「占いCO 〜さん○でした」ってしてくれると助かるー
ボブさん「まだつながりもないしグレランでもいいかな」
クリミナル斉藤さん「グレラン了解ですなう」
アジエンスさん占い
那珂ちゃん:らい●ジュアッグ○
らい:那珂ちゃん●ごん
我那覇響さん霊能CO ● 長ネギ これでいいのか〜?
アジエンスさん「グレランしかないですかねこれは」
ボブさん「あとんす」
ジュアッグさん「2-2ですね」
ガラナさん「えこさん占い2よ」
ハイ谷さん再霊能CO ○ 村人 長ネギ
リヴァイアさん「ボブさんがCOして相方長ネギさんと伝えれば響くんが破綻するで〜」
長ネギさん「更新連打にテンパってしまった、ボブ氏に迷惑かけてしもた」
ごん狐の野望さん「確定黒ならマヌケかもしれんが割れてる以上俺らは結果がどっちかわからない」
らいさん「霊能二人ですか・・・」
ボブさん「CO発言は弱く発言してくれると助かるゾ」
ハイ谷さん「せやな〜」
迷探偵ザクさん「まだお互いが霊能かどうかの決めてもない」
アジエンスさん「これはまたなんともw」
ボブさん「おもしろくなってまいりました」
ガラナさん「霊脳も2と」
我那覇響さん「どっちがマヌケかは今から分かるんだゾ〜」
カルトーシカさん「おっとー」
ジュアッグさん「あっれ、喋ってる間に霊能2でパンダに」
リヴァイアさん「ボブさんはCOしなきゃだめだゆ〜」
ハイ谷さん「あ 長ネギさんね」
ジュアッグさん「お、霊能さん把握です。
しかも●ですか」
ガラナさん「うーん?」
ごん狐の野望さん「響さん霊脳者か」
ハイ谷さん「ほいマヌケ発見 霊能CO ○ 村人」
ごん狐の野望さん「あった」
塚爺さん「霊能さーん出てきておくれー」
ガラナさん「長ネギさんかリヴァイアさん霊脳かなぁ初日もありそう」
我那覇響さん「霊能CO 長ネギ●なんだゾ!」
クリミナル斉藤さん「ぐぬぬ」
アジエンスさん「霊能いない?」
ごん狐の野望さん「らいの反応がない」
ジュアッグさん「霊能COないですね」
らいさん「ごんさん○ですーおとなりさんです」
塚爺さん「おはようございあます」
迷探偵ザクさん「まさか・・・」
長ネギさん「wiki読み込めてませんでした、申し訳」
ガラナさん「霊脳がでない・・・?」
リヴァイアさん「あつした」
迷探偵ザクさん「また一人犠牲者が・・・」
カルトーシカさん「おはよー」
ハイ谷さん「おはゆー」
ボブさん「おはゆー」
アジエンスさん「おはようだぜ」
我那覇響さん「おはようなんだゾ!」
ごん狐の野望さん「おはよう」
ジュアッグさん「おはようございます」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんが占いCOです!
ジュアッグ○ 理由:お喋りな人を占ってみました!
迷探偵ザクさん「みなさんおはようございます」
アドンさん「おはゆ〜」
クリミナル斉藤さん「おはゆだゆー」
ガラナさん「おはゆ〜」
3日目の朝となりました。(13/08/04 23:25:25)
リヴァイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァイアさんを狙います。 >>> 我那覇響 <<<
ハイ谷さんの独り言「あれ?もしかして」
ボブさんの会話「食い物の名前はやめよう」
迷探偵ザクさんの独り言「まだ情報が少ないし占いcoした人を殺せる流れにできればいいなぁ」
カルトーシカさんの遠吠え「makasedeiidesuka?」
ハイ谷さんの独り言「今日できないんですかねこれ」
ボブさんの会話「運が悪かったとしか〜」
ハイ谷さんの独り言「あの・・・」
ジュアッグさんの独り言「夜ぼっちすぎて切ないからしゃべる」
那珂ちゃんさんの独り言「狩人たのむでー」
ボブさんの会話「初心者アピ全イチ」
迷探偵ザクさんの独り言「人狼だれなんだろうか」
ハイ谷さんの独り言「霊能ってどうやるんです?」
我那覇響さんの遠吠え「どっちがやる?」
ジュアッグさんの独り言「正直らいさんは「占いですー那珂ちゃんさん●で」が怪しすぎてしゃーない」
我那覇響さんの遠吠え「俺かカルトーシカさんが霊能騙りやんないと」
クリミナル斉藤さんの独り言「長ネギ氏那珂ちゃん投票むう」
カルトーシカさんの遠吠え「ヤバーソン」
塚爺さんの独り言「これでええんかな」
那珂ちゃんさんを護衛します。 >>> 塚爺 <<<
らいさんの遠吠え「那珂ちゃんさんの運がはんぱないです・・・」
ガラナさんの独り言「初日占い 那珂ちゃん狂人の狼に誤爆 らいさん狼ってこともあるから怖いかなー」
我那覇響さんの遠吠え「かなりヤバイ」
ゲームマスター「フルオープンでよかったね、初戦なのにごめんね」
我那覇響さんの遠吠え「で、考えたくないことだが初日か今日のグレランで狂人が死んでた場合」
ジュアッグさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ハイ谷さんの独り言「あれ?霊能できないんですけど?」
ボブさんの会話「お金なのか?」
ボブさんの会話「お金か?」
ジュアッグさんの独り言「◆ジュアッグさん 「一応占いで出ちゃった以上即吊りは厳しいかと」
これ最高に怪しい」
我那覇響さんの遠吠え「とりあえず明日狂人に頑張ってもらわないとな」
ボブさんの会話「ぼくは何を信じて生きていけばいいんだ」
らいさんの遠吠え「朝一いけなかったのきっつい・・・」
ハイ谷さんの独り言「長ネギさんは○だと思うんだが果たして果たして」
我那覇響さんの遠吠え「ちょっとミスったね あそこで那珂ちゃんは都合良すぎる」
ジュアッグさんの独り言「2票もらった」
ガラナさんの独り言「今のところ那珂ちゃん真寄りね」
ボブさんの会話「はあああああああああああああああああ」
ボブさんの会話「うほおおおおおおおおおおおおおおお」
アジエンスさんの独り言「やったぜ」
長ネギさん「あっつ」
ボブさんの会話「ひえええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/08/04 23:21:57)
長ネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → ジュアッグさん
アドンさん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
リヴァイアさん2 票投票先 → 長ネギさん
ボブさん0 票投票先 → ハイ谷さん
那珂ちゃんさん2 票投票先 → らいさん
長ネギさん3 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ガラナさん0 票投票先 → 長ネギさん
クリミナル斉藤さん1 票投票先 → 迷探偵ザクさん
塚爺さん1 票投票先 → アジエンスさん
迷探偵ザクさん1 票投票先 → らいさん
アジエンスさん1 票投票先 → ジュアッグさん
ごん狐の野望さん0 票投票先 → 長ネギさん
カルトーシカさん0 票投票先 → リヴァイアさん
ハイ谷さん1 票投票先 → リヴァイアさん
らいさん2 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジュアッグさん2 票投票先 → 塚爺さん
迷探偵ザクさん「まだ両方を疑うことができない」
ごん狐の野望さん「グレランなら霊脳と共有吊らないようにしないとな」
長ネギさん「グレラン把握」
らいさん「朝一いけなかったのキーボードとトラぶったからなので笑」
ガラナさん「そうね、まだ初日役職もあるある」
ジュアッグさん「一応占いで出ちゃった以上即吊りは厳しいかと」
アドンさん「初日占いの狼狂ってのもあるなー」
我那覇響さん「とりあえずセオリーかゾ〜」
カルトーシカさん「グレラン了解です」
アジエンスさん「朝一の方が信用出来ちゃうけどらいさんが真の可能性も捨てれない」
我那覇響さん「グレランでも後釣りでもどっちでも」
ハイ谷さん「ほいグレラン」
クリミナル斉藤さん「グレラン了解でう」
ジュアッグさん「相互●ですし仕方ないですね」
迷探偵ザクさん「グレランいきます」
ボブさん「グレラン了解」
塚爺さん「グレランですね」
ごん狐の野望さん「那珂ちゃんさんのほうが本物っぽいけどどうする?」
リヴァイアさん「まあグレランでもいいゆー
那珂ちゃんのが信用できるゆ〜」
ガラナさん「まぁしょうがないしグレランかなー」
ジュアッグさん「ちょっとこのCOは・・・うーん
本当に●なら朝頑張って欲しかった」
ハイ谷さん「遅いね」
アジエンスさん「これはどうするかにゃ」
カルトーシカさん「お」
ガラナさん「うーん・・・この対抗は・・・」
ボブさん「カンカンカン」
塚爺さん「那珂ちゃん解体されてしまうん?対抗さんはよ」
我那覇響さん「反応ないんだゾ」
らいさん「占いですー那珂ちゃんさん●で」
迷探偵ザクさん「本当に占いしかどうかそれもわからないしね」
ごん狐の野望さん「らいの反応がない」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんは真占いだからみんな信じてね!」
クリミナル斉藤さん「狂欠けか占欠けかな?」
アジエンスさん「対抗なしなのかにゃ?」
塚爺さん「おはようー」
ガラナさん「対抗無しなら初日占いも疑いたいところ」
ジュアッグさん「らいさんはCOあるのかな」
ハイ谷さん「初日●かすごいな」
リヴァイアさん「らいちゃんに何も無かったら吊るしか無いゆ〜」
クリミナル斉藤さん「うお」
我那覇響さん「おっと〜?」
クリミナル斉藤さん「●了解なう」
アドンさん「対抗は〜?」
迷探偵ザクさん「●がはやすぎー」
ボブさん「吊りまったなし」
ジュアッグさん「●でましたか」
ガラナさん「対抗占いは?」
ごん狐の野望さん「おはよう」
長ネギさん「おはゆー」
ガラナさん「早速●と」
我那覇響さん「おはようだゾ!」
ボブさん「おはー」
ハイ谷さん「おはゆー」
ジュアッグさん「おはようございます。」
カルトーシカさん「おはよう」
リヴァイアさん「おはゆ〜」
迷探偵ザクさん「おはようございます」
那珂ちゃんさん那珂ちゃんが占いCOです!
らい● 理由:隣の人占ったら当たっちゃった!
アドンさん「おはゆ〜」
ガラナさん「おはゆ〜」
アジエンスさん「俺は初日は前から嫌なやつだと思ってたよ」
クリミナル斉藤さん「おハッハー!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/04 23:15:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 我那覇響 <<<
ボブさんの会話「では潜伏しようか」
ボブさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「共有は●もらったら共有COして相方と相互確認発言
相方が噛まれたら翌日に霊能結果を見てから死んだ相方を名指しで共有CO
○もらった場合は基本は潜伏、護衛先が確定してない場合はCOも有効」
我那覇響さんの遠吠え「ええんやで」
カルトーシカさんの遠吠え「お願いします」
我那覇響さんの遠吠え「それなら初日の狂人の動向見てから次の日霊能COだね」
長ネギさんの会話「OK、おねがいします」
らいさんの遠吠え「やったことないんですけど、良いですか?」
長ネギさんの会話「2日目で、とりあえず、れいのーと占いでたらCOでしたっけ?」
クリミナル斉藤さんの独り言「えこくんぶりっ」
ジュアッグさんの独り言「あー心臓いたいわ」
ハイ谷さんの独り言「でも潜伏もやりたい」
ボブさんの会話「初日に共有COします」
我那覇響さんの遠吠え「いいゾ〜」
我那覇響さんの遠吠え「じゃあらいさん占い騙りやる?」
ハイ谷さんの独り言「初心者が潜伏するのは危ないと思う」
ボブさんの会話「じゃあ先にぼくがでてみようかな」
迷探偵ザクさんの独り言「人狼が勝てるように誘導しないといけないんだね」
ハイ谷さんの独り言「とりあえず初日で対抗でなけりゃ二日目以降で登場かな」
塚爺さんの独り言「3回やってそれぞれ違う役職だいいぞぉ」
ガラナさんの独り言「眠いし役職無しでよかった」
ボブさんの会話「そうですね」
らいさんの遠吠え「とりあえず占いCOでもしてみたい・・・←」
長ネギさんの会話「お、お互いがんばりましょう」
らいさんを占います。 >>> 那珂ちゃん <<<
カルトーシカさんの遠吠え「2回目だ〜」
ボブさんの会話「あっ・・・」
ハイ谷さんの独り言「これはいい勉強になる」
長ネギさんの会話「Oh...」
長ネギさんの会話「初心者です」
ハイ谷さんの独り言「霊能はじめてだ」
クリミナル斉藤さんの独り言「ぶりっ」
ボブさんの会話「初心者です」
我那覇響さんの遠吠え「さてどうするかな〜」
迷探偵ザクさんの独り言「初役だ」
アジエンスさんの独り言「やったぜ」
クリミナル斉藤さんの独り言「( ‘∀‘)」
ごん狐の野望さんの念話「ごん狐が狐という展開きました」
ボブさんの会話「はい」
ジュアッグさんの独り言「よろしくお願いします、村人でよかった」
我那覇響さんの遠吠え「食うゾ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 23:12:21)
長ネギさん「よろー」
ハイ谷さん「ニキー」
迷探偵ザクさん「おk−」
クリミナル斉藤さん「よろしくお願いします」
ボブさん「やってやるニキ」
アジエンスさん「よろしくニキー」
らいさん「よろですー」
ジュアッグさん「よろしくお願いします」
ジュアッグさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:09:38)
らいさん」が村へやってきました。(13/08/04 23:09:16)
低能さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
ハイ谷さん「おなしゃす」
ハイ谷さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:59:42)
リッチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カルトーシカさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:54:30)
迷探偵ザクさん「(実は片手で数えるほどしかしてないなんて言えない)」
ぷっちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ごん狐の野望さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:51:07)
アジエンスさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:50:31)
ボブさん「ガンダムシリーズの信頼感」
迷探偵ザクさん「次は勝つ」
迷探偵ザクさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:48:47)
塚爺さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:48:05)
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
クリミナル斉藤さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:47:30)
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:46:20)
ガラナさん「名前考えるのが面倒になってきた」
ガラナさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:45:17)
長ネギさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:45:13)
さとうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
低能さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:43:52)
リッチさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:43:20)
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:41:21)
ボブさん「hai」
さとうさん「くさいんだよなあ」
ボブさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:40:27)
リヴァイアさん「ウダーチ チベー シノーク」
リヴァイアさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:39:14)
アドンさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:39:11)
さとうさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:37:50)
我那覇響さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:37:50)
戻る