過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 13人]
 
 
雍正
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(生存中)
 
 
架け橋
語り継ぐ者
[狩 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
205T16evo2
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハローキティ
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューム
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
阿部
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラダロクスト
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葛葉
葛葉 ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンッカス
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[共有者]
(生存中)
 
 
なでこ
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131565番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きゃべつさん「おやすみ
多分見れません」
オートマトンさん「次回産地直送のきゃべつさんの凄腕共有が見れるの期待してます
おやすみ」
きゃべつさん「キモないかもしれないけど」
きゃべつさん「はい
肝に銘じておきます」
きゃべつさん「デスノCOしたからですか!」
オートマトンさん「占いCO+デスノCOだから>きゃべつ」
きゃべつさん「な・・なんで鉄板なんですかね
ちょっとご指導ご鞭撻よろしゅうな!」
オートマトンさん「あともう一つ悪いのは護衛鉄板であるはずのなでこが無残だったのも悪い
あそこで狩人いないとほとんどの村は思ってたから
狩人が偽に見えるのもまぁ仕方ない」
オートマトンさん「少なくとも最初から猫COしてれば
デスノで猫死んだところ一つもなかったから
W吊りにはなってたよ
だから今回、狩人COは悪手」
きゃべつさん「生ものだから腐らないように時間が止まってる説>マトン」
オートマトンさん「まぁリア王が●出したときもう時間ぎりぎりだったから
たとえ猫COしてもお前吊りだったよ>阿部」
阿部さん「おつさま」
架け橋さん「ほなおつ」
オートマトンさん「きゃべつは成長しないなぁ・・・
あ、生ものだから腐る一方か・・・」
架け橋さん「20分以上も論議してるなんてどうなっているのかね」
阿部さん「その時に撤回猫COしなきゃアカンかった」
ぽっぽさん「あ、やっぱこのきゃべつは常温保存でいいや。」
阿部さん「リア王は真狩人だとおもって殺しにきたんよね?」
きゃべつさん「(責任転嫁」
ぽっぽさん「奇策は7割裏目に出る ソースは俺。」
きゃべつさん「阿部が狩人COしなければリア王狩人読みなんてしなかったんだよ!?」
阿部さん「まぁ猫又CO素直にやったほうがよかったなとおもう面と
奇策っぽく狩人COして面白かったという面もある」
架け橋さん「ま、俺もなでこ抜かせたからアカン勢だけどな」
ぽっぽさん「もうやめてあげて!きゃべつ腐っちゃう!!」
オートマトンさん「本当だわ・・・、共有COしてる時点で察せよ」
きゃべつさん「なんか猫つっちゃってやらかしてファビョっちゃった狩人っていう見方」
架け橋さん「狩人なら素直にごめんなさいしてCOすればいい、あそこで共有COする理由はないよ」
きゃべつさん「狼枠は考えてなかった(」
阿部さん「破綻撃ちvs占い●の差か>架け橋」
きゃべつさん「だからほぼじゃない狩人枠にかけたんですよ?!狐も狂人もねーだろっておもったから!」
ぽっぽさん「隣占い初日やると無職でやらない時隣が狐の法則。」
架け橋さん「結果論ではあるがちゅるや撃ってリア王残ったなら
リア王撃つべきだった」
雍正さん「終わったしRPもういいか、なでこ予告読みとはいえ自分にデスノ撃たなかった最終日ログはワロタ、そんなに空気だったんだろうか」
きゃべつさん「はい」
架け橋さん「リア王撃てば●のどちらか吊れたかもしれないじゃん」
きゃべつさん「どっちにしろ狼うったじゃんっていいたかった」
オートマトンさん「ミソッカスの言った通りだよ
出来るやつならリア王はほぼ狼で決めうちできるからな>きゃべつ」
ぽっぽさん「僕の●です>きゃべつ」
阿部さん
結果論だがリア王撃ちでもちゅるや撃ちでも狼撃ちにはかわらなかった」
きゃべつさん「ちゅるやは当たってるやん?>架け橋」
雍正さん「ろぐよんできた、めのまえにぼーるがころがってきたのでじょーたい」
架け橋さん「俺が無視してリア王撃てばよかったかも分からんね
共有信じるのやめるわ」
ミンッカスさん「狐なら阿部に追い打ちかける必要もないし狂人ならW-なでこで真の時にわざわざ狼を殺しやがったことになるです
その上きゃべつ○ハローキティ○で囲う気すらゼロなんだから99割狼に決まってやがるですよ」
ゲームマスター「狼がデスノ持ってて把握してたら問答無用で吹き飛ばしてくるから
わりときつい進行だと思う>なでこ」
リア王さん「ほんとうに申し訳ない」
きゃべつさん「だって狩人COしたやつに●あてにきて占い先が共有共有とかなめくさってるんですよ」
ぽっぽさん「リアは読んで狂人だろ…。」
なでこさん「デスノ村って飽和進行できるの?」
ゲームマスター「狂人読みじゃないのか・・・」
架け橋さん「●はまだいいけどリア王は吊って欲しかった」
きゃべつさん「いやリア王は狩人読みでした(ドヤ」
オートマトンさん「そもそもリア王を狐読みしてるのが意味不明なんだが
リア王が狐ならなんでわざわざ猫に●だしの追い討ちで出てくるメリットない」
死者は語るさん「でもまぁぶっちゃけ6日目の投票結果が全てだよな。
何故ほぼ真と見えてる占いの●が吊れなかったか…………………きゃべつだけを責めるのは筋違いと言えなくも無い」
きゃべつさん「というか狐まだ残ってるとおもってて
飽和しそうならつられにくるだろうしとかおもって超余裕ぶっこいてました」
雍正さん「1fあればいきのこれるです、ていうかまじでVIPではきつねがいちばんかててこまるです」
阿部さん素直にねこまたCOしていれば結果も変わっていたな
葛葉さん「ともあれgmおつn」
きゃべつさん「すごいやろ!狼ないとおもったんだ」
雍正さん「・ワ・)<さいごぐれらんではずされてわろた」
ぽっぽさん「GM村建乙。」
ミンッカスさん「村ありー」
きゃべつさん「はにさまに○だされたらへこへこせざるをえないやん!!」
ぽっぽさん「結果論結果論>阿部」
ぷっちさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「まー何にせよ狐は狐で頑張ったから勝ちは順当かもしれない」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
架け橋さん「狩人がなでこ抜かせたことは過去のことになったな
やったぜ」
死者は語るさん「◆205T16evo2さん 「やっぱ狐ってクソだわ
そんな俺はどん兵衛派
お疲れさでした」
どん兵衛にだって狐は在るだろぉ?」
葛葉さんおい狐の何が糞だって てめー俺が赤い狐のメンバーだって知っていってんのかよ
ぽっぽさん「実際、無駄だったのは死者占いやったね。
それ無視して赤城占えばよかった。」
205T16evo2さんやっぱ狐ってクソだわ
そんな俺はどん兵衛派
お疲れさでした
死者は語るさん「◆Wさん 「ま、まぁぽっぽ狐もなくはないやん?
な?」
ぽっぽ狐だと役職が圧倒的に足りないんだよなぁ……………」
さん「あ・・・そうか
なんで俺勝ってるんだろう」
ぽっぽさん「◆きゃべつさん 「なでこの○ですし>W」

ワロスwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼で勝つためにはちゃんと占いのグレーのメモくらいはとっとくべきだと思う
わりともったいないと思うんだ今回のは」
阿部さんぽっぽさん 「もうこれから誰の指図も受けないわ。
たとえそれが共有だとしても。」

当たり前だ
きゃべつさんなでこの○ですし>W
めろさん「おわってた おつかれさまでした」
ぽっぽさん「はにぼうがぽっぽにつけた傷は大きかった。」
ちゅるやさん「4人居たら一人くらいきづこう・・・?」
さん「ま、まぁぽっぽ狐もなくはないやん?
な?」
ぽっぽさん「もうこれから誰の指図も受けないわ。
たとえそれが共有だとしても。」
葛葉さん「ワロ」
カチュームさん「狐を最後に噛んでしまったというオチ」
ちゅるやさん「まあいかんでしょ・・・」
雍正さん「かっといてなんだけどきょうじぶんかちはどーかとおもった」
死者は語るさん「うんまぁ何て言うか語るべき言葉も無い。」
205T16evo2さんすいません、ぽっぽ撃ち主導の私が全責任て
はにぼうさん「なでこが雍正を占ってないとは思わなかった。カチューム狐一点読み。すまん。」
ハローキティさん「はにぼうはヘレンでしたね・・・」
ゲームマスター「とりあえず狼勢はぽっぽとなでこのグレーをよーく確認しなさい」
オートマトンさん占い撃たなくても勝てるの分かってない時点で終わってる>残りの狼
さん「MVPははに様だな、マジで」
ちゅるやさん夜10人 狼がデスノ持ち
占い結果からして狐候補はラス1

はい狼がとるべき行動は何? 占いデスノ?え?もう一回言って??
赤城さん「お疲れ様でした」
ハローキティさん「あのさぁ・・・
きゃべつさぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
205T16evo2さん「えああああああああああああああ」
ぽっぽさん「デデドン」
リア王さん「ごめん。まちがえた」
阿部さんすまんな
なでこさん「おつかれ」
架け橋さん「おつ」
ぷっちさん「なにが起きたのこれ」
葛葉さん「おつちん」
死者は語るさん「乙」
さんFOOOOOOOO
阿部さん「乙」
はにぼうさん「おつかれ。」
雍正さん「おつかれさまです」
カチュームさん「おつかれー」
きゃべつさん「おつかれさまでしたごめんなさい」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
ミンッカスさん「お疲れ」
オートマトンさん狼はアホだな
なんでグレー撃ちグレー噛みにしないの?
ちゅるやさん残った狼4人はちょっとそこに座って?
妖 狐」の勝利です!(13/08/04 23:48:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
カチュームさんに「死神の手帳」を
ぽっぽさんは翌日に死体で発見された・・・。
リア王さんから「死神の手帳」を回収、ぽっぽさんを殺害します。
雍正さんを狙います。 >>> リア王 <<<
架け橋さんの独り言「ミンッカスデスノ持ちのケアが抜けてた」
きゃべつさんの会話「希望的なんちゃら」
きゃべつさんの会話「クズ?」
ハローキティさん「ナニモデキナカッタ」
ゲームマスター「残念ながらぽっぽ撃ちじゃおしまい確定だよ☆」
きゃべつさんの会話「あとどこいった」
オートマトンさん「◆リア王さんの遠吠え 「【能力発動】アナタはぽっぽさんを手帳に書き記した。」
本当にアホだな
はにぼうに従って指定しなかったきゃべつもアホだが」
さん「つまりは・・・」
雍正さんの独り言「ぱっぱ、ぱら、ぱっぱ、ぱら、ぱっぱっぱらっぱ〜」
きゃべつさんの会話「ちゅるや 205 (赤城 ミンカッス)」
ぽっぽさんの独り言「噛まれたらまずいかもしれんぞ」
ちゅるやさん「いかんでしょ」
ぷっちさん「終了」
さん「狐視点2分の1かね
はに様がカチューム占えって言ってたよな」
ぽっぽさんの独り言「あっ」
ゲームマスター「あっ」
ちゅるやさん「・・・・」
きゃべつさんの会話「狼5か」
リア王さんの遠吠え「【能力発動】アナタはぽっぽさんを手帳に書き記した。」
架け橋さんの独り言「これが真実」
ちゅるやさん「◆赤城さんの遠吠え 「雍正グレーじゃね?」
そうだよあと20秒でそこデスノしなきゃいけないってきづいて」
ぽっぽさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> リア王 <<<
ハローキティさん「はい
はぁ」
ゲームマスター「◆赤城さんの遠吠え 「雍正グレーじゃね?」 」
205T16evo2さんの遠吠え「ぽっぽ」
ミンッカスさん「きゃべつ○ハローキティ○なんて狂人ならふざけた結果出してるリア王吊らないなんてわけわからねぇです!!」
架け橋さんの独り言「狩人日記
初日
こんな日記を書くより蒼星石といちゃいちゃしてたい
こうしている間にも蒼星石がどうしたんです?マスターとかいいながら見つめてくるかわいい

二日目
夜にこっそり仕事に行こうとしたら途中で蒼星石に見つかった
僕がいながら浮気ですか?と勘違いして問いただされた かわいい
危険な仕事だけど同行してもらう事にした
なぁに本当に危険な時が来たら仕事を捨ててでも護るさ
護衛、雍正 無残、ハローキティ

三日目
久しぶりに仕事で忙しくて入られなかった風呂に入った
後から蒼星石も顔半分だけだしながらマスターの背中を流してもいいですかと小さい声を震わせながら言われたかわいい
水着姿で入って結局すみずみまで洗ってもらった 蒼星石はずっと顔を赤らめてた
護衛、W 無残、なでこ

四日目
蒼星石は置いて来た
あいつはこの先の戦いについていけそうにない
護衛、カチューム 無残、なし

五日目
カチューム護衛できるって俺くらいじゃん、
狐と誤認してくれりゃ万々歳なんだけど
護衛、ぽっぽ 無残、なし

六日目、
ぽっぽ護衛は終わった
はにぼう護衛して後はわかいもんに任せよう
護衛、はにぼう 無残、」
雍正さんの独り言「かりゅーどしんでるならじぶんかみのですのおおかみいき、あしたねーです」
赤城さんの遠吠え「雍正グレーじゃね?」
205T16evo2さんの遠吠え「リアルな話でも赤城しかいないはず」
阿部さん「205T16evo2さんの遠吠え 「赤城だけど赤城狐あると思う」
せやな」
リア王さんの遠吠え「え、どこうちゃいいの?教えてエライ人」
ゲームマスター「これでぽっぽ撃ちで狐勝ったらさすがに狼勢は怒っていいと思うよ」
雍正さんの独り言「かりゅーどいきてるのかどうなのか」
架け橋さんの独り言「なでこは抜かせてすまなかったな2GJ出したんで許して」
ちゅるやさん「狐候補ラス1で狼4生存でデスノ握ってて夜10人
やることはひとつやろおおおおおおおおおおお」
205T16evo2さんの遠吠え「赤城だけど赤城狐あると思う」
オートマトンさん「ぽっぽ撃った時点で負け」
きゃべつさんの会話「はにぽっぽを軸でみて負けるところまで妄想」
ちゅるやさん「だめだ残った狼は今の状況気づいてないくさい
これははにさまも大激怒よ」
架け橋さんの独り言「はにぼう護衛」
ぷっちさん「あーこれは狐か」
リア王さんの遠吠え「ぽっぽうちでいく」
赤城さんの遠吠え「ぽっぽとなでこのグレーってどこだっけ?」
オートマトンさん「飽和で狐勝ちです」
ハローキティさん「狐見えてんのか・・・」
ゲームマスター「おつかれー
ぽっぽ真なら占われてないグレー非狼は雍正しかいないはず」
205T16evo2さんの遠吠え「キツネいないの?
なら勝ちじゃん(ガッツポ」
カチュームさんの遠吠え「デスノないす!」
オートマトンさん「狐の勝ちか」
ちゅるやさん「んで狐候補ラス1か 勝ったね」
ミンッカスさん「タマはミソッカスじゃねーですよ!!」
雍正さんの独り言「え、まじこのしたいなしなんです?ぼくかまれるところじゃねーですよ」
さん「ふっふっふ、着実に勝利がちかづいておるわ」
リア王さんの遠吠え「ぽっぽうちで・・たりるよね」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 架け橋 <<<
ゲームマスター「おーこりゃ狼勝ったな」
205T16evo2さんの遠吠え「デスノ、デスノはないのか!?」
ゲームマスター「狼はデスノ持ってんならミンッカス吊るしかないと思うんだ」
カチュームさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
リア王さんの遠吠え「デスのCOwww」
ちゅるやさん「ああ狐デスれりゃ勝ちか」
6日目の夜となりました。(13/08/04 23:43:59)
ミンッカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カチュームさん1 票投票先 → ミンッカスさん
赤城さん0 票投票先 → ミンッカスさん
死者は語るさん0 票投票先 → はにぼうさん
205T16evo2さん1 票投票先 → きゃべつさん
雍正さん1 票投票先 → ミンッカスさん
架け橋さん0 票投票先 → ミンッカスさん
ぽっぽさん0 票投票先 → カチュームさん
はにぼうさん1 票投票先 → ミンッカスさん
きゃべつさん1 票投票先 → ミンッカスさん
ミンッカスさん6 票投票先 → 205T16evo2さん
リア王さん0 票投票先 → 雍正さん
ハローキティさん「むしろ狼と見て残されてるんじゃね?
W狂で 狐のためーとかおもってるのかもよ
そんな余裕ねーんだけどな」
さん「はに様はたぶんPP狙いだとおもうよ」
ゲームマスター「ミンッカス吊ったら噛みデスノ次第じゃ勝ちだねえ
ぽっぽ真ってわかってるならば雍正撃ちはよゆーだと思うんだよね」
さん「ミンッカスに組織票から噛み+デスノで飽和ありうる?」
ハローキティさん「んーんーんー
はにぼうはヘレンかな(適当)」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
W:/ぷっち○/オートマトン○/阿部●/(破綻)(吊り
なでこ:/ぽっぽ○/架け橋○(CO)/(無残
リア王:/きゃべつ○/ハローキティ○/阿部●(CO)/(破綻・撤回共有CO)
ぽっぽ:/ちゅるや●/阿部○/はにぼう○/205T16evo2●(CO)/死者は語る○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
阿部:/
【共有者2】
きゃべつ:/
ハローキティ:/

リア王:/(きゃべつ相方指名、拒否
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→ハローキティ→なでこ→無し→
【デスノCO】
カチューム(封印)→なでこ(葛葉)→無し(オートマトン)→架け橋(ちゅるや)→
【吊り】
ラダロクスト→めろ→阿部(猫又呪:ぷっち)→W→
はにぼうさん「ミンカスつっとこうか。」
ハローキティさん

◆はにぼうさん 「雍正、赤城、ミンカスランで、ぽっぽは明日はカチューム占い。」

こいつ村人でいいんじゃない」
ぽっぽさん「明日?
今日じゃなくて?」
はにぼうさん「だまってオレにしたっがっとけ。」
きゃべつさん「赤城、ミンカスラン
ならおk」
雍正さん「りあおーかりゅーどとかならたのしいです?」
ハローキティさん「なんではにぼうに許可・・・ああ白なのね」
ちゅるやさん「リア王はさっさと殺してくれないですかねまじで 村のためでもあるんですが」
はにぼうさん雍正、赤城、ミンカスランで、ぽっぽは明日はカチューム占い。
リア王さん「グレー吊りとか・・・正気なんですかね?」
ぽっぽさん「明後日は 赤城占うよいいな?>はにぼう」
ゲームマスター「これリア王狂人と勘違いしてるなあ」
はにぼうさん「なでことぽっぽ真ならもうグレーはすくないんだよ。でも、ぽっぽが狂人もあるし、今日はグレー吊り。」
きゃべつさん「吊りにしてもあとです!」
架け橋さん「内訳分かってないから吊る必要がある」
ちゅるやさん「カチューム見つかるのはアカンけど飽和もやばいけど占いもやばい ジレンマ」
ゲームマスター「グレーから指定された時は狩人騙るのもありな気がする」
雍正さん「まー、リア王狼ねーだろうしわりとありなはんだんかと」
架け橋さん「リア王狐とかもあるじゃん」
カチュームさん「2日目のデスノ所持者は怪しいってことですよね」
死者は語るさん「◆きゃべつさん 「うるさい
リア王は処分しないぞ」
理由は?」
きゃべつさん「うるさい
リア王は処分しないぞ」
阿部さん「Wさん 「吊りになったからいいけど噛まれたら噛み逃げにみえるもんねー」
やっと理解した」
リア王さんそうだよ(便乗)
さん「ここで狼CO飽和やばいから吊ってっていえば・・・決行いけるよね」
ミンッカスさん「ちゅるや撃ちはいいとしても吊るのはWよりもリア王優先の方が良かったに決まってるですよ!」
阿部さん「ああ なるほど」
きゃべつさん「どうしてですか・・?>はにぼう」
205T16evo2さん村人CO!!コンコーン
雍正さん「ここでしたいないとかぶきみです?」
はにぼうさん「きゃべつ、205はキープでいいよ。」
ぽっぽさん「僕赤城占いたいです…>はにぼう」
架け橋さん「リア王の吊り逃れとはなんだったのか」
カチュームさん「あれ・・・ここで無残無しか・・・」
きゃべつさん205釣ります
COある?」
死者は語るさん「まぁそうだろうな。占うよな。雍正とかのがよっぽどアレだったと思うんだがなぁ……………」
リア王さんぼく吊って欲しいんですけ
はにぼうさんぽっぽは明日は、カチューム占いね。
ちゅるやさん「架け橋なら安全に噛めたにょろね・・・」
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
ゲームマスター「おつかれー」
きゃべつさん「205釣ります
COある?」
カチュームさん「おはよう」
205T16evo2さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
リア王さん「おはよう」
架け橋さん「果たしてよかったのかこれで」
ぽっぽさん占い結果をCOします。死者は語る村人。

ちゅるや●−阿部○−はにぼう○−205T●−死者○−

社畜さんお疲れっス!!
マジ尊敬してるッス!!じゃあこの書類もお願いしまっス!!
今日だけはにぼうの言う通りにする。
これ以降は自分のセンサーに頼りたい。
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
きゃべつさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/04 23:39:09)
リア王さんに「死神の手帳」を
ちゅるやさんは翌日に死体で発見された・・・。
架け橋さんから「死神の手帳」を回収、ちゅるやさんを殺害します。
ぽっぽさんを狙います。 >>> ちゅるや <<<
さん「吊りになったからいいけど噛まれたら噛み逃げにみえるもんねー」
ハローキティさん「だよね>マトン
逆に猫死んでる場所が4以上あるときすごく辛い」
ゲームマスター「多分●出された時はふつーに猫又COがいいと思うんだ
狩人噛まれたついでに銃殺されたとか勘違いされる可能性もある気がする」
さん「デスノCOだとおもってミスって
阿部●出した次の日に予告してたから囲いする予定だった・・・けど」
雍正さんの独り言「あとはにせLWCOかまえつついつものかわえーようせいさんでいつづけるです」
ちゅるやさんの遠吠え「明日以降狼ガンガン減ってくからデスノ期待のうすいにょろ〜」
オートマトンさん「最初から猫でいいわそんなもん
猫が死んだ場面ないのに狩人COすな
事故るわ」
205T16evo2さんの遠吠え「おういってしまえいってしまえ
奴を霊界の焼き鳥にしてやろう」
さん「今回は破綻2できたし問題ないんじゃないでしょうか?>阿部さん」
きゃべつさんの会話「ふぅ
お腹痛い」
ゲームマスター「Wはドンマイとしか言えないねえ
相方囲うのもありといえばありだったかも?」
ミンッカスさんの独り言「Wとリア王で狼狼・・・?」
リア王さんの遠吠え「狐なんかこわくねーやろーぶっころしてやる!」
雍正さんの念話「COありそうなちゅるやぶっぱとはさすがきゃべつです、ねこのおかげでおきつねはうごきやすくなったですな」
ちゅるやさんの遠吠え「こんどこそ噛める=狩人死亡になるにょろね
いっちゃうか?」
さん「てか狩人生きてるとかすごいな」
赤城さんの遠吠え「ぽっぽ抜いて私とカチュームの潜伏ゲーだと思う」
ゲームマスター「架け橋噛めればぽっぽはつぶせるけども」
阿部さん「リア王でた瞬間に狩人撤回猫又CO?

それとも最初から猫又COのほうが簡単か」
リア王さんの遠吠え「抜いたところでこまるな」
ぽっぽさんを護衛します。 >>> 架け橋 <<<
死者は語るさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
さん「うわーん、ミスった」
ちゅるやさんの遠吠え「Wは発言的に間違いなく狂にょろ」
雍正さんの独り言「すーぱーせんぷくたいむはいるです」
205T16evo2さんの遠吠え「ぽっぽおおおおおおおおおお
焼き鳥にしてやろうか」
ちゅるやさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 架け橋 <<<
リア王さんの遠吠え「ぽっぽ抜けるかな?」
赤城さんの遠吠え「1f以下は確定と」
ハローキティさん「どうだろうね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
雍正さんの念話「おなかまおつかれです」
ちゅるやさんの遠吠え「狐1以下だったにょろね」
5日目の夜となりました。(13/08/04 23:35:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → さん
赤城さん2 票投票先 → さん
死者は語るさん0 票投票先 → 赤城さん
205T16evo2さん0 票投票先 → きゃべつさん
ちゅるやさん0 票投票先 → はにぼうさん
雍正さん0 票投票先 → さん
架け橋さん0 票投票先 → さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 赤城さん
はにぼうさん1 票投票先 → さん
きゃべつさん2 票投票先 → さん
ミンッカスさん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん2 票投票先 → きゃべつさん
さん6 票投票先 → リア王さん
ゲームマスター「あーでもグレーそれなりに広いか
きゃべつ・架け橋・ぽっぽしか○いないんだね」
阿部さん「狼も吊られにいかないと負けなの」
ゲームマスター「多分ぽっぽ鉄板は固いと思うよ」
ちゅるやさん「は?」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
W:/ぷっち○/オートマトン○/阿部●/(破綻)
なでこ:/ぽっぽ○/架け橋○(CO)/(無残
リア王:/きゃべつ○/ハローキティ○/阿部●(CO)/(破綻・撤回共有CO)
ぽっぽ:/ちゅるや●/阿部○/はにぼう○/205T16evo2●(CO)/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
阿部:/
【共有者2】
きゃべつ:/
ハローキティ:/

リア王:/(きゃべつ相方指名、拒否
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→ハローキティ→なでこ→
【デスノCO】
カチューム(封印)→なでこ(葛葉)→無し(オートマトン)→架け橋()
【吊り】
ラダロクスト→めろ→阿部(猫又呪:ぷっち)→
ちゅるやさん「ん・・・?」
きゃべつさんちゅるやにうっておいて
はにぼうさん「W狼から、そのままでいい。」
死者は語るさん「まぁ、これで役職の数は大体足りるか。ちなみに俺占いは無駄だからオヌヌメ出来無い」
赤城さん「え?」
ぽっぽさん「分かったよ そこまで主張するなら死者占うよ。」
ハローキティさん「◆きゃべつさん 「W吊りでリア王デスノね」

うーんこの」
ゲームマスター「◆きゃべつさん 「やっぱリア王処分なしで」
ぽっぽの●吊りかな?」
雍正さん「ほえ?」
さんえ?もしかして飽和やばいの先生?
ミンッカスさん「リア王狂人で阿部●の追い打ちをかけるのはかなり勇気がいると思うです
W狂でぷっちとリア王狼だったんじゃねぇかと思うです」
きゃべつさんやっぱリア王処分なしで
オートマトンさん「狩人いたのかよ酷いな」
リア王さん逆にしてくれ・・・頼む
ハローキティさん「言うてぽっぽ即消しでカチュームまで届かないで終わる流れじゃない?」
ぽっぽさん「なんか指図されんのは嫌なんだが。」
架け橋さん「リア王の方が結果に利点がないから吊りに行った狼だと思うわ」
カチュームさん「偽占い両方処分安定」
きゃべつさんW吊りでリア王デスノね
雍正さん「なでこぽっぽであんてーなふんいきです」
ぽっぽさん「阿部が猫だったんだから別に狩人いてもいいだろうよ>赤城
なんでそんな焦るん?」
205T16evo2さん「ゲゲゲって言っとけば良いってもんじゃないんだ!!
お前は鬼太郎か!!」
さんいやー、いい仕事でしたぜリア王先生
はにぼうさんぽっぽは明日は、死者占って。
ハローキティさん「あ、進撃の巨人始まったか
見てくる(現実逃避)」
ぽっぽさん「ゲゲゲが怖いと言っている>赤城」
ちゅるやさん「今日はCO言わないっさー 処分先は決まってるにょろ」
架け橋さん「リア王とWで狼狂っぽいしぽっぽ真でしょこれ」
ハローキティさん「◆リア王さん 「共有CO相方きゃべつ」
お前最近それ好きだなぁ」
はにぼうさんぽっぽはとりあえず保留。
赤城さん「ぽっぽは出る必要無いと思うんですけど」
さん俺吊ろうそうしよう
ゲームマスター「こりゃ村勝ちかな!」
きゃべつさんよしやっぱ逆で!
ぽっぽさん「ゲゲゲが怖いんで出ます。」
ちゅるやさん「逆でもいいにょろー」
205T16evo2さん「FOOFOOいうならこの(ry」
ぽっぽさん占い結果をCOします。ちゅるや人狼−阿部村人−はにぼう村人−205T16evo2人狼−

ちゅるや●−阿部○−はにぼう○−205T●−

BBAを占った。●だった。

◆阿部さん 「ごめんぽっぽ今気がついた
面白いね君」

この阿部は撫で切りぞ、根切りぞ。

◆はにぼうさん 「Wはきのう自分でいってたところと占い先がちがうね。」
◆ちゅるやさん 「Wは雍正がデスノCOと勘違いしてただけだとおもうにょろ
はにぼうのその誘導はどうかとおもうにょろ」

●のちゅるやとなぐり合いしたところに照準。

◆205T16evo2さん 「阿部死んでしまうんです?」

影薄すぎ。主張してるんだかしてないんだかとりあえずなんか
発言しとこーっていう匂いがプンプンする。
リア王さん◆きゃべつさん 「W吊り
リア王デスノ
寝ます!」
逆にしてくれ
きゃべつさん「違う>リア王」
架け橋さん「残ったほう撃つ 俺はなでこの○だから撃ち先は気にしなくていいぞ」
ミンッカスさん「W吊りリア王撃ちで寝るですよ」
はにぼうさん「W吊りで、リアデスノ。」
ちゅるやさん「リア王吊ってWデスノにょろ」
雍正さん「つりさききまってますけどすなおによろこべーねーです」
オートマトンさん「おつ」
死者は語るさん「デスノ在るなら破綻占い両処分だな」
きゃべつさん「W吊り
リア王デスノ
寝ます!」
カチュームさん「おはよう」
リア王さん共有CO相方きゃべつ
さんBOOOOOOOOOOOOOOOOO>架け橋
ちゅるやさん「にょろーん」
ハローキティさん「ふーん…マトンお疲れ様
まあ無理だろう」
赤城さん「とりあえず破綻釣りましょう」
ゲームマスター「うーん素直に出てもよかったんじゃないかな猫で
指定されたんなら狩人でもよかったと思うけど」
きゃべつさん「破綻吊り
寝ます」
架け橋さん「デスノ拾ったわ」
205T16evo2さん「おはよう」
さんFOOOOOOOOOOOOOOOO
きゃべつさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
ぽっぽさん「おはよう」
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
リア王さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/04 23:30:23)
架け橋さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちゅるやさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> リア王 <<<
阿部さん「撤回すべきだったな」
きゃべつさんの会話「ぽっぽさん 「いや指定したほうがいいだろうよ。」
ごめんなさい」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちゅるや <<<
雍正さんの念話「うてるうてる」
雍正さんの念話「たいこーきょうじんならあんがいほうわもちかいです?」
ミンッカスさんの独り言「W狂人のリア王狼だと思うですよ!」
さんの念話「狐同士って打てるっけ?」
ちゅるやさんの遠吠え「いやだから」
リア王さんの遠吠え「じゃあまとんかむ」
オートマトンさんの独り言「阿部はあの状況で狩人COは信じられないから悪手だと知れ」
ちゅるやさんの遠吠え「狐狙って噛みデスノします?(震え声」
リア王さんの遠吠え「ちゅるやいく
狐2が怖いならデスのかぶせて」
きゃべつさんの会話「なんて優秀な猫でしょう」
205T16evo2さんの遠吠え「あっ」
きゃべつさんの会話「そのうち一人呪いでもっていってるし」
死者は語るさんの独り言「しかし霊能も居ないし役職が少なすぎる………………
初日霊能、なでこ真として後どこだ……………ラダロクスト、めろ、ぷっちが役職持ち………………?」
ハローキティさん「◆オートマトンさんの独り言 「はにぼう狼」
ダメみたいですね・・・」
赤城さんの遠吠え「ちゅるや仲間だろ」
雍正さんの念話「ここでですのほしいです、Wさんにぶっぱなすです」
ちゅるやさんの遠吠え「せやろか」
赤城さんの遠吠え「一応噛みデスノかぶせたら飽和回避できるけど」
205T16evo2さんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
オートマトンさんの独り言「はにぼう狼」
きゃべつさんの会話「まあ二人破綻してるんですけど」
205T16evo2さんの遠吠え「ちゅるや狐ありそう」
ミンッカスさんの独り言「狼持っていったと予想するですよ」
阿部さん「ここで狼もっていけない俺最低だな」
ハローキティさん「ぽっぽが呪殺しても飽和」
カチュームさんを護衛します。 >>> 架け橋 <<<
ちゅるやさんの遠吠え「普通に全生存かこれはやばい」
さんの念話「んー、ワンチャンデスノないと対抗処分かもね」
きゃべつさんの会話「阿部投票者ロラで」
雍正さんの念話「しんうらないのこってたらもういきてゆけねーです」
カチュームさんの遠吠え「しかし共有がグレラン指示しているのに どういうことなの
まあその共有も 2日目のデスノ指定があれだったけど」
ハローキティさん「阿部は素直に猫COすりゃいいのに
猫死亡した場所無いんだから」
ちゅるやさんの遠吠え「うへえまじでかいな 狐殺さな…」
雍正さんの念話「ではWさんあしたでさよならですな」
きゃべつさんの会話「あんだけグレランといったのに!!」
さんの念話「対抗狩人COきたらどうするつもりだったんだろうねー」
205T16evo2さんの遠吠え「デスノ来たら出たはうがいい?」
ちゅるやさんの遠吠え「W破綻とかオーバーキルやな」
ゲームマスター「村噛み村デスノなら飽和。そーじゃなくってもずいぶんと村きびしいかなあ
ぽっぽ次第」
めろさん「あーあー でも占い2破綻か
てかグレランばっかだったら狼吊れないよー」
ハローキティさん「うーん…ダメみたいですね」
赤城さんの遠吠え「下手すると噛みデスノで飽和なんだよな」
カチュームさんの遠吠え「2人破綻っと・・・」
雍正さんの念話「なぜかりうどかたったし」
死者は語るさんの独り言「あ〜、これは偽2確定ですねぇ……………」
リア王さんの遠吠え「俺が明日つられるから飽和は回避できる」
さんの念話「いねーんじゃねーかなー」
205T16evo2さんの遠吠え「ダメだこの村」
ハローキティさん「あーあ・・・」
雍正さんの念話「うらないのこってるのだろーかー」
ゲームマスター「おつかれー」
ちゅるやさんの遠吠え「デスノCO」
阿部さん「おh」
さんの念話「こ れ は ひ ど い」
赤城さんの遠吠え「wwwww」
ちゅるやさんの遠吠え「わろた」
リア王さんの遠吠え「わろたwww」
ぷっちさん「わあああああああああああああ」
ゲームマスター「ここで猫吊ったら14、噛みデスノで12
アレ?飽和じゃね?」
さんの念話「ぶっほwwww」
4日目の夜となりました。(13/08/04 23:26:52)
ぷっちさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 205T16evo2さん
赤城さん1 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん1 票投票先 → リア王さん
205T16evo2さん2 票投票先 → きゃべつさん
ちゅるやさん0 票投票先 → はにぼうさん
阿部さん4 票投票先 → リア王さん
雍正さん1 票投票先 → 205T16evo2さん
架け橋さん0 票投票先 → ミンッカスさん
ぽっぽさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 阿部さん
きゃべつさん1 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん0 票投票先 → ぷっちさん
ミンッカスさん1 票投票先 → 雍正さん
ぷっちさん1 票投票先 → 阿部さん
リア王さん2 票投票先 → 阿部さん
さん0 票投票先 → 阿部さん
ゲームマスター「Wが真の可能性もあるからねえ何ともいえんや
そんな胃が痛くなる2択も狩人の魅力なんだけど」
ハローキティさん「2日目は護衛しない
デスノCOした占いが出たら鉄板 そんな感じでやると割とGJ出る気がする
んで初日の変態護衛でGJ出たりして惨事になる」
ハローキティさん「スタイリッシュ狼破綻」
きゃべつさん「グレラn!」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
W:/ぷっち○/オートマトン○/阿部●/
なでこ:/ぽっぽ○/架け橋○(CO)/(無残
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
阿部:/
【共有者2】
きゃべつ:/
ハローキティ:/
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→ハローキティ→なでこ→
【デスノCO】
カチューム(封印)→なでこ(葛葉)→
【吊り】
ラダロクスト→めろ→
架け橋さん「は?」
はにぼうさん「阿部吊り。」
阿部さん「霊能あるとしたらラダロクストくらいしかないよな」
ちゅるやさん「あっちなみに

◆W 「そおういうのいいからさっさと指定していこうよ
雍正あたり占うね」

(夜になって)
 ◆雍正 「ですのきたでー」
◆Wさんの独り言 「あっ雍正はデスノCO者だったのか・・・俺はデスノCO者を占えないチキンだから他のところ占おう」

(朝になって)
◆Wさん 「ごめん、デスノCOの位置見逃してたわ(だから違うとこ占ったわ)」

こういうこと>はにぼう」
架け橋さん「じゃあ俺がちゅるや吊りにいこう」
さんはっきりいっていいか?
俺護衛の狩人とかいるわけないんだよ(えっ?
リア王さん阿部釣り
リア王さん占いCO:きゃべつ○ハローキティ○阿部●
きゃべつ理由:なし
ハローキティ理由:
◆ハローキティさん 「もうデスノ封印しとけ
今から指定とか間に合わん」
あべ理由:
ログ取り忘れたけど、Wに誘導かけてたから
ぽっぽさん「いや指定したほうがいいだろうよ。」
205T16evo2さん「阿部死んでしまうんです?」
ゲームマスター「んーここで狼吊れなきゃ鉄火場だよねえ」
カチュームさん「霊能もゲゲゲになっちゃったのかな><」
死者は語るさん「◆リア王さん 「人外一匹も処理できてない可能性がある。厳しい
W真にかける」
理屈が良く解らん。人外が処理出来て無い可能性が在るから決め撃ち?何それ?」
きゃべつさん阿部以外
グレラン!
ミンッカスさん「ここまで出てこないなら霊能は死んでるに決まってやがるですよ!」
はにぼうさん「ふつーに阿部狼あるのに吊らない理由がない。狼、今最大5だろ。」
雍正さん「でもですのありでもかりうどかたりはねーか、けっきょくのこすしかねーです」
きゃべつさん「優秀な村人さんたちはきっとグレランですばらしく釣り上げてくれる」
カチュームさん「この狩人・・・いかにもあやしいけど・・・」
ちゅるやさんきゃべつは吊り先指示しないと阿部吊れるにょろよ!
さん「最後に雍正占ってお仕事おしまい
デスノCOっぽい発言で俺をたぶらかすとは許せん!」
なでこさん「奇策も裏をかくのも、失敗したら失敗でしかないんだよ」
きゃべつさん「霊能がでてこない村」
リア王さん「人外一匹も処理できてない可能性がある。厳しい
W真にかける」
赤城さん「阿部放置でグレー吊ればいいと思います」
雍正さん「ですのあればのこすですがー」
ちゅるやさん「そういえばデスノCOないにょろねー・・・
でも狼なら普通占いCOくるにょろ?」
架け橋さん「じゃあグレランだな
Wも占い先に関して信用できないものがあったし阿部真は十分ある」
ぽっぽさん「二択の恐怖」
阿部さん「今吊る必要ないだろ
吊りたい奴は人外だ」
ゲームマスター「なでこ鉄板を読んでW護衛してたんじゃない?」
ハローキティさん「阿部はさっさと猫又COしろよ」
阿部さん「W一応護衛してたんだ騙された死ねばいい」
葛葉さん「まーブランクもあるしなんもねーな!」
さん「こいつなんかデスノもってそうだよどうしよう」
リア王さん阿部つっとけ
きゃべつさん「じゃあとっととかまれるまで謙虚に護衛しといてね」
死者は語るさん「あ〜…………………この狩人COは………………………」
ミンッカスさん「ニコニコゴッドねぇtyじゃなくメグ先輩のケーキ食べたいです」
架け橋さん「いうても狩人候補は少ないし噛まれないと思って適当に護衛してたんだろうな」
雍正さん「わろた」
ちゅるやさん「いないって言ってるそばからそのCOにょろか!」
ぽっぽさん「阿部ェ…。」
さん「霊もいねえ、相方もいねぇ
こんな村もうだめだぁ」
ぷっちさん「これはひどい」
きゃべつさん「えー」
きゃべつさん「この村に狩人なんていなかった・・・!」
阿部さん狩人CO

狩人日記
初日:ひさしぶりの狩人だ
二日目護衛:オートマトン 無残ハローキティ 死神手帳()
ここまで霊能CO無し
三日目護衛:W 無残 死神手帳()
オートマトンさん「おはよう」
はにぼうさん「とりあえず阿部吊ろうか。」
きゃべつさん「そうだよいなかったんだよ!」
カチュームさん「狩人はいない可能性が高いですね><」
葛葉さん「ひぎい」
ぷっちさん「なでこイった」
死者は語るさん「狩人なんて居なかった」
ちゅるやさん「Wに護衛誘導しまくった男の人達って・・・」
雍正さん「おおかみさんだいたんですー」
さんFOOOOOOOOOOOOOOO生きてるううううううう
っておいいいいいいいいいいいいい
阿部さん俺●かよ ニセ占い師が!
赤城さん「なでこ噛まれるなんて狩人いないんでしょうか?」
めろさん「なんでなでこかめるんだよ!!」
ゲームマスター「おつかれー」
きゃべつさん「なでこがいったー!」
リア王さん「アルティメット無能狩人」
架け橋さん「( ^^ω)」
ぽっぽさん「即噛みかよ…」
はにぼうさん「おはよう。」
カチュームさん「おはよう」
さん「理由 なんかすりよりがひどすぎ
けどあかん、これは・・・死ぬで」
きゃべつさん「おはよう」
205T16evo2さん「よう」
ぷっちさん「おはよう」
ハローキティさん「赤城葛葉マトン気になった
赤城でOKやで・・・!」
なでこさん「しんだ。」
ゲームマスター「こりゃ破綻ルートの予感」
死者は語るさん「お早う」
ちゅるやさん「にょろーん」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ぽっぽさん「おはよう」
さん「阿部●」
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
阿部さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/04 23:22:07)
なでこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅるやさんに「死神の手帳」を
葛葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
なでこさんから「死神の手帳」を回収、葛葉さんを殺害します。
なでこさんを狙います。 >>> ちゅるや <<<
さんの念話「なんか臭いよね」
雍正さんの念話「阿部●わりとえーかも」
めろさん「ちゅるやさん偽物じゃないですかーやだー!」
ちゅるやさんの遠吠え「GJ出たらデスノひきゃええねん!!!」
さんの念話「デスノきたら○にしておくね」
205T16evo2さんの遠吠え「なでこでえーんちゃいますか」
きゃべつさんの会話「デスノあったらつぎは赤城あたりを」
さんの念話「ま、噛まれないしどうでもええ」
雍正さんの念話「ですのはかくすです、なでこそうそうにうちぬかなあかん」
ちゅるやさんの遠吠え「狩人によっちゃここはなでこ外すよ。普通にどっち噛むのも5分だろう」
カチュームさんの遠吠え「狐に注意ですー
それと私の場合投票先変えたら怪しまれるので
引き続き狼に投票はご了承くださいまし><」
リア王さんの遠吠え「なでこ即抜き。いいねぇー」
雍正さんの念話「すきにしてえーとおもいますです」
ちゅるやさんの遠吠え「○圧迫早いからさっさと2択チャレしたい。」
赤城さんの遠吠え「なでこは護衛入ってそう」
リア王さんを占います。 >>> なでこ <<<
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
さんを護衛します。 >>> 架け橋 <<<
雍正さんの念話「しんようさがやべーです」
ゲームマスター「いや名前あげてたから」
ちゅるやさんの遠吠え「ちょっとなでこ噛みたい気もする」
きゃべつさんの会話「ごめん相方
クズとマトン以外のやつだれかわすれた」
さんの念話「阿部●出そうかな」
葛葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なでこ <<<
205T16evo2さんの遠吠え「この村チョロいです
私のセンサーがそういってます」
葛葉さんの独り言「来いよキラ! ノートなんて捨ててかかってこい!」
さんの念話「やっべ、ミスった」
めろさん「おつかれさまでした」
ハローキティさん「順調に飽和へ向かってますねぇ・・・」
はにぼうさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
ゲームマスター「おつかれー」
ハローキティさん「アリだよな でも最近霊能占っちゃう占いさん居るから結構リスキーだよな」
3日目の夜となりました。(13/08/04 23:18:37)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 205T16evo2さん
赤城さん2 票投票先 → めろさん
なでこさん0 票投票先 → 雍正さん
死者は語るさん0 票投票先 → ミンッカスさん
205T16evo2さん3 票投票先 → きゃべつさん
ちゅるやさん0 票投票先 → はにぼうさん
阿部さん1 票投票先 → めろさん
めろさん4 票投票先 → 205T16evo2さん
雍正さん3 票投票先 → ぷっちさん
架け橋さん0 票投票先 → 赤城さん
ぽっぽさん0 票投票先 → リア王さん
はにぼうさん1 票投票先 → 雍正さん
きゃべつさん1 票投票先 → 赤城さん
葛葉さん0 票投票先 → めろさん
オートマトンさん1 票投票先 → 205T16evo2さん
ミンッカスさん1 票投票先 → 雍正さん
ぷっちさん1 票投票先 → めろさん
リア王さん1 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → 阿部さん
ハローキティさん「え?誰が別人なん?>GM」
ゲームマスター「短期決戦するならば狐の霊能騙りって有りだと思うんね」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
W:/ぷっち○/オートマトン○/
なでこ:/ぽっぽ○/架け橋○(CO)/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
きゃべつ:/
ハローキティ:/
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→ハローキティ→
【デスノCO】
カチューム(封印)→なでこ()→
【吊り】
ラダロクスト→
ちゅるやさん「◆雍正 「ですのきたでー」」
めろさん「またグレラン??」
ぽっぽさん「カチューム>W」
ぷっちさん「グレラングレラン」
死者は語るさん「つーか霊能はどうしたよ?」
ぽっぽさん◆Wさん 「そおういうのいいからさっさと指定していこうよ
雍正あたり占うね」

ほんとだ。
さん「雍正デスノCOじゃなかったの?
誰だったっけ?」
死者は語るさん「序盤だから仕方無いとは言え情報が少ないの。」
きゃべつさん「Wさん 「そおういうのいいからさっさと指定していこうよ
雍正あたり占うね」 」
ミンッカスさん「ケーキ!ケーキ!ケーキよこしやがるですよ!!ケーキくれないならハンガーストライキ起こすです」
雍正さん「ぷっちさんをかそくのかなたへー」
ハローキティさん「つーかちゅるや殺す言うてたやん!それどうしたんだ」
はにぼうさん「いや、雍正を占うといってたはずだ。」
ゲームマスター「同じコテかどーかはしらないけど別人じゃないっすかね多分」
阿部さん「Wはいいやつだった・・・」
葛葉さんデスノ don't 来いよ
ちゅるやさんWは雍正がデスノCOと勘違いしてただけだとおもうにょろ
はにぼうのその誘導はどうかとおもうにょろ
リア王さん「グレラン続行ですかね」
めろさん「ろーるきゃべつたべたい」
阿部さん「22だから共有2
27でも確か共有2だったけども」
架け橋さん「尚、村は滅ぶ模様」
ぽっぽさん「頭に浮かばなかった。」
ハローキティさん「霊能いないことに触れない村である
んでカチューム狼かぁ・・・これは厄介だなぁ
でも言うてきゃべつさんなら大丈夫でしょ」
さん「デスノCOいきなり占うのはどーよ>はにぼう」
架け橋さん「遺言なんて信用せず自分の意思で戦えよ!」
ぽっぽさんそれだ>死者
葛葉さん「遺言なら仕方ないなーおらキティ霊界でご当地キティにしたるさかいな」
雍正さん「27じゃなくて22かとー」
死者は語るさん「◆ぽっぽさん 「きゃべつのスープはうまいだろいい加減にしろ!>ちゅるや」
キャベツのスープ……………?コンソメスープか何か?」
めろさん「ここ22人村ですよわかってる!?」
さんよーし、先生最後に阿部占っちゃうぞー
なでこさんほかお願いしゃす
赤城さん「27じゃなくて22ですよ>ミンッカス」
はにぼうさん「Wはきのう自分でいってたところと占い先がちがうね。」
ちゅるやさん「これはハイレベルなW護衛誘導・・・うごごご  にょろ」
なでこさん「葛の葉さん撃つからね」
葛葉さん「それな」
きゃべつさん「わるいな!相方の遺言()なんで」
雍正さん「Wさんはゆいごんしといたほーがよいかとー」
架け橋さん「やったじゃん死ぬから必要がなくなった>葛葉」
ミンッカスさん「ほら27で位置吊りなんて邪道なんですよ!」
ぽっぽさん「きゃべつのスープはうまいだろいい加減にしろ!>ちゅるや」
ゲームマスター「この人数で狐を引くとどーしても霊能騙りたくなるなあ・・・」
さん「あっ、俺死ぬ・・・(確信」
阿部さん「W狂人かとおもったけども真若干ある」
葛葉さん「くずCOないよー」
赤城さん「今日もグレランですか?」
オートマトンさん「おはよう」
リア王さん「なでこ盲信でいいんじゃないんですかね」
ちゅるやさん「生きてる○ふたつはおいしいにょろー
きゃべつとはちがっておいしいにょろ」
ハローキティさん「205T16evo2
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)

…( ^ー^)貴様か」
葛葉さん「ああああああああんキティ死んだら私の前日に用意した予想役職票が早速ゴミになるだろおおおおおおお」
きゃべつさんデスノは葛の葉指定で
COありますか
カチュームさん「なでこさんは狼ってことはなさそうですな」
雍正さん「ですのもちうらないしきたですー」
架け橋さん「あっ、負けた(察し)」
めろさん「共有さんは役職の犠牲になったのだ」
なでこさん撫子がデスノCOだよ!
ぽっぽさん「早くも相方死滅しやがったのか」
さん「ごめん、デスノCOの位置見逃してたわ」
ミンッカスさん「ケーキ!ケーキ!デスノよこすですよ!」
ちゅるやさん「腐ったやつが残っちゃったさー・・・」
205T16evo2さんプジョー205ターボ!!デルタS4と死闘を繰り広げたGr,B末期のモンスターマシンね!!
ティモ・サロネンやアリ・バタネンのドライブされ見事最後のGr,B王者になったの!!
GR,B終焉後もパリダカやヒルクライムで活躍した正に時代を代表する名車よ!!
ハローキティさん「クソワロ
これはどうなるんだろなぁ」
リア王さん「おはよう」
架け橋さん「( ^^ω)」
阿部さん「実行遅いぞなにやってんの」
さん「理由 ふっふっふ、絶対噛まれないし狂は予告で銃殺し放題だぜ。予告は左上じゃあ・・・あれ?デスノCOだった
しょうがない、静かなマトンさん占っておくよ
1発言とからしくないよね」
はにぼうさん「おはよう。」
なでこさん占いCO ぽっぽ○架け橋○
ぽっぽ○
理由:同じフリーゲーマーとしてシンパシーを感じたから占っておくの
架け橋○
理由:な、撫子に投票してきたの・・・きっと人外に違いないよ!

デスノCO
ちゅるやさん「おはようっさー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
きゃべつさんハロー相方です
めろさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
葛葉さん「おはよう」
さん「オートマトン○」
ゲームマスター「おつかれー」
カチュームさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
ぷっちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/04 23:13:25)
ハローキティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なでこさんに「死神の手帳」を
カチュームさんから「死神の手帳」を回収。
ハローキティさんを狙います。 >>> リア王 <<<
きゃべつさんの会話「つまり・・・!」
ハローキティさんの会話「んあ 遅い?」
ハローキティさんの会話「いいんじゃね」
ハローキティさんの会話「俺は205って略し方絶対認めない!」
きゃべつさんの会話「ちゅるやも処分しよう(提案」
雍正さんの念話「まぁいいやじょばんにうらないしとしてでたいじょーそっちしんめにしねーとかちめねーです、ひろえるかもわからんけど」
きゃべつさんの会話「205ってすぐ略せてるやん!」
ハローキティさんの会話「お、おう
まあいいけど占いCOしてる奴にデスノ指定は流石になしな!」
雍正さんを護衛します。 >>> 架け橋 <<<
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
ハローキティさんの会話「だったら205のほうだろwwwww」
ぽっぽさんの独り言「GMは哲学にでも目覚めたのか?」
きゃべつさんの会話「初日に処分される理由としては妥当」
ハローキティさんの会話「架け橋は割と便乗誘導掛けてるし指定してもいいかもしれん」
ちゅるやさんの遠吠え「ハローキティとか」
きゃべつさんの会話「略しにくいししゃべりにくい」
雍正さんの念話「……ふつーにじぶんCOしたほうがおとくですか?」
さんの念話「結果マトンさん○にしておきますね」
さんの念話「あーい」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
雍正さんの念話「じぶんですのきたらあいさつの最後に○つけるのでWさんですのCOしてください」
阿部さんの独り言「霊界いったら答え合わせだ」
めろさんの独り言「なんでおはステいるのにそこなんだーー!」
ハローキティさんの会話「◆ラダロクストさん 「ぶっちゃけ初日のデスノって使わない方がいいような気がしてきた

これで素村っぽいかなって思ってた」
さんの念話「そしてデスノCOだった、別占うことにしよう」
きゃべつさんの会話「初日はセンサーはたらきませーん!」
雍正さんの念話「とりあえずですのくるおどりおどっておくです」
阿部さんの独り言「初日犠牲者「納得いかないな」

GM、あってる?」
ハローキティさんの会話「きゃべつはどこ気になったん?」
きゃべつさんの会話「ラダロなんたらとか名前長くてめんどくさいから投票しちゃった」
阿部さんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
ハローキティさんの会話「でとくべきだったかな、まあいっか」
カチュームさんの遠吠え「そして仲間に投票している私がもっとやだ><」
きゃべつさんの会話「まじで」
リア王さんの遠吠え「占いでるべきだったかもしれん・・・ごめん」
架け橋さんを占います。 >>> なでこ <<<
めろさんの独り言「アイコンの背景の色と一緒なんだと思ってた」
ちゅるやさんの遠吠え「それ村から見えないからあんま意味ないっさー」
さんの念話「途中で死ぬからあとは任せた」
きゃべつさんの会話「指定失敗しちゃった(てへ」
カチュームさんの遠吠え「なにこの共有もうやだw」
ハローキティさんの会話「今日気になったのは赤城葛葉マトンかなぁ」
ラダロクストさん「乙」
きゃべつさんの会話「ふぅ」
さんの念話「これにより絶対に銃殺されず4日目までいけるのだ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハローキティさんの会話「きゃべつェ・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者のアイコン色って死んだ時の初日先生の一言でわかるんだね」
2日目の夜となりました。(13/08/04 23:09:34)
ラダロクストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 205T16evo2さん
赤城さん0 票投票先 → オートマトンさん
なでこさん1 票投票先 → ラダロクストさん
死者は語るさん1 票投票先 → オートマトンさん
205T16evo2さん2 票投票先 → はにぼうさん
ちゅるやさん1 票投票先 → きゃべつさん
阿部さん1 票投票先 → 死者は語るさん
めろさん0 票投票先 → ミンッカスさん
雍正さん2 票投票先 → ちゅるやさん
架け橋さん0 票投票先 → なでこさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 阿部さん
はにぼうさん1 票投票先 → ラダロクストさん
きゃべつさん1 票投票先 → ラダロクストさん
ハローキティさん0 票投票先 → 205T16evo2さん
葛葉さん0 票投票先 → ラダロクストさん
ラダロクストさん5 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん3 票投票先 → ラダロクストさん
ミンッカスさん1 票投票先 → 雍正さん
ぷっちさん1 票投票先 → リア王さん
リア王さん1 票投票先 → ぷっちさん
さん0 票投票先 → 雍正さん
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
W:/ぷっち○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
きゃべつ:/
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
カチューム()→
【吊り】
ぷっちさん「グレランしよ」
きゃべつさん「でしょう?>雍正さん」
ハローキティさん「んでグレランだな」
架け橋さん「いじめるのはやめなよ>阿部」
さん「そおういうのいいからさっさと指定していこうよ
雍正あたり占うね」
きゃべつさん「封印おなしゃす>カチューム」
ぽっぽさん「頭のネジが虫に食われたんだよ。」
雍正さん「きゃべつはだいたいこんなもんですー」
ぷっちさん「共有くさそう」
ハローキティさんもうデスノ封印しとけ
今から指定とか間に合わん
カチュームさん「乱射よくないから封印するよー」
阿部さんごめんぽっぽ今気がついた
面白いね君
リア王さん「なんだこの共有」
架け橋さん「綺麗なきゃべつとはむしろ何か」
きゃべつさん「てへぺろ」
葛葉さん「でさー もうさー 出る情報ないならさー 投票さー しようよー」
ラダロクストさん「ドジっ子共有萌え」
さん・・・あのさぁ
ちゅるやさん「やっぱりこのきゃべつは腐ってるっさ」
ぽっぽさん「ここから怒涛のきゃべつ吊りか!?」
きゃべつさん「ごめんなさいみえてなかtt」
きゃべつさん「あ、ひあ」
死者は語るさん「おいWデスノ指定は無い」
ぷっちさん「wは占い」
ハローキティさん「◆Wさん 「占いCO ぷっち○」

あのさぁ・・・>きゃべつ」
205T16evo2さん「ないんだから素直に喜ぶべきなのでしょ」
さん「あ、これなでこ吊られるパターンアルヨ」
ぽっぽさん「すいませんごめんなさい>赤城」
ちゅるやさん「占い師が吊れるよりはまだ共有が死んだほうがマシだから問題ないにょろ(錯覚)」
雍正さん「なんとなくちゅるやさんにとーひょーするです」
カチュームさん「共有炙ってしまってごめんなさい><」
ラダロクストさん「ぶっちゃけ初日のデスノって使わない方がいいような気がしてきた」
死者は語るさん「◆きゃべつさん 「わたしは汚染野菜なので適切に処理してください」
共有がこの発言………………ゴクリ…………………」
架け橋さん「ぽっぽは村人盲信しちゃったぞ☆」
めろさん「◆架け橋さん 「架け橋はもう架け橋の役目を果たしたから終わりだぞ!」
じゃあ役目を終えた架け橋さんから処分でいいんじゃないんですかね(適当)」
きゃべつさん「デスノ指定はW
COある?」
リア王さん「共有つるのか(困惑)」
赤城さん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )>ぽっぽ」
きゃべつさん「相方生存」
なでこさん「このカチューム・・・はみ出し処分するつもり・・・」
ちゅるやさん「きゃべつは吊るにょろ!デスノなんかにしたら猫を噛まれるにょろ!!」
架け橋さん「もう何も怖くない」
ぽっぽさん「架け橋がいなくなったら欠け橋になっちゃう!!」
さん「まぁ溶けてないし、狼でもないから許してね
正直銃殺しちゃったらどうしようと震えてたぜ」
葛葉さん「じゃあ平和なグレランすっか」
きゃべつさん共有です(涙目
雍正さん「こんなしずかなVIPはじめてー」
きゃべつさん「わたしは汚染野菜なので適切に処理してください」
カチュームさん「きゃべつさんにCOをききますー
COありますー?」
架け橋さん「架け橋はもう架け橋の役目を果たしたから終わりだぞ!」
阿部さん出前いないとかお前らやる気あんのかよ
死者は語るさん「OH…………
いや、昼6分説が出てたから張っただけだよ?だよ?」
めろさん「デスノCOは大声か小声にしてほしいなって思うよ!!」
きゃべつさん「GMの発言でしょう?>W」
さん「理由 このド外道がぁ、久しぶりにきた先輩をいきなり占うだとぅ?貴様の血の色は何色じゃあああ」
ちゅるやさん「お?おいしくないきゃべつかにょろ?
じゃあ生ゴミだから捨てなきゃいけないね!」
ぽっぽさん「よし(達成感)」
さん「占いCO ぷっち○」
ぽっぽさん◆カチュームさん 「デスノCOですー」

もっと大きく!
架け橋さん「伝統は語り継がれる次は君の番だ…
きゃべつ…」
雍正さん「ですのきたでー」
ラダロクストさん「おはよ」
葛葉さん「初日の見た目はボーキサイトにそっくり よって赤城吊り」
ちゅるやさん「共有会話はちゃんとあるから安心するにょろ!>死者さん」
きゃべつさん「や・・やめるっさー!
わたしはたべてもおいしくないっさー!」
ミンッカスさん「おはようございますですよ!」
めろさん「静かな村ですこと」
カチュームさん「デスノCOですー」
さん「何が見えたのかなー>ハローキティ」
ぽっぽさん「まやちゃんが可愛くて生きるのがつらい」
阿部さん「昼6分把握しますん」
なでこさん「デスノないの?」
リア王さん「おはよう」
ぷっちさん「グレランやろか」
ちゅるやさんきゃべつに投票するっさー!
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
架け橋さん「( ^^ω)」
赤城さん「今日はグレランですね」
205T16evo2さん「おはようなのでしゃ」
雍正さん「おはようございますです」
カチュームさん「おはよう」
阿部さん「おはよう」
きゃべつさん「お狐さまがしんでない」
ハローキティさん「おはよう
昼6分とな!?」
葛葉さん「ぐっもー」
オートマトンさん「おはよう」
なでこさん「おはようございます」
きゃべつさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ちゅるやさん「にょろーん」
めろさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/04 23:04:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゅるや <<<
葛葉さんの独り言「まで見えたわ」
きゃべつさんの会話「しょにちしぼうは
ゆずらない」
めろさんの独り言「おねむ」
きゃべつさんの会話「やだこわいたすけてGM」
葛葉さんの独り言「共有 初日 ミンッカス」
ハローキティさんの会話「とりあえずまあ様子見か
初日に死なないように頑張る(フラグ)」
雍正さんの念話「しょにちうらないしがかまれるおどりをー」
ハローキティさんの会話「ぼくはろぐをあさるのがだいすきだからね!」
葛葉さんの独り言「霊能 オートマトン」
雍正さんの念話「初日占いもっとたかいから(震え声)」
さんの念話「まぁ3日目くらいからだけどさ」
葛葉さんの独り言「占い 阿部 赤城」
架け橋さんの独り言「狩人日記
初日
こんな日記を書くより蒼星石といちゃいちゃしてたい
こうしている間にも蒼星石が「どうしたんです?マスター」とかいいながら見つめてくるかわいい」
さんの念話「いや、俺は攻めるぞ
騙ってやるんだい」
205T16evo2さんの遠吠え「勝てばよかろうなのでしょ
なんでもやっちゃえ」
葛葉さんの独り言「猫は めろ」
ちゅるやさんの遠吠え「私とへんなことを!?」
葛葉さんの独り言「狐は死者とカチューム」
雍正さんの念話「ただただかりうどにっきをにぎり、むらにとけこみてんにいのるしかないか」
さんの念話「20分の2×2で1割で2日目銃殺だぜ、やってられないっての」
きゃべつさんの会話「なにこのひとこわい」
ゲームマスター「再投票は多分する気ないからやばいと思ったら投票しておこう」
ぽっぽさんの独り言「飛車角取りィ!」
ハローキティさんの会話「きゃべつも4万代くらいから居た気がする」
リア王さんの遠吠え「へんなことをしたい」
葛葉さんの独り言「狼は はにぼう W ハローキティ プッチ きゃべつ」
雍正さんの念話「この人数のよーことかいちばんきびしいのでは?」
ぽっぽさんを占います。 >>> なでこ <<<
きゃべつさんの会話「れたすじゃなくてきゃべつです」
205T16evo2さんの遠吠え「ステ潜伏するんでよろしく
騙り頑張って^^」
きゃべつさんの会話「ぼくもしょしんしゃなんで」
ゲームマスター「一瞬昼6分になってるかと思ったけどだいじょーぶだった
GMは カービィ◆なんとか であります」
葛葉さんの独り言「がんばるぞー」
ハローキティさんの会話「僕初心者なんでいろいろ教えてください!」
ゲームマスター「一瞬昼6分になってるかと思ったけどだいじょーぶだった
GMは カービィ◆なんとか であります」
ちゅるやさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
きゃべつさんの会話「よろしく」
205T16evo2さんの遠吠え「よら」
カチュームさんの遠吠え「よろしくー」
ぷっちさんの独り言「久々だから村側でよかった。」
架け橋さんの独り言「(アカン)」
さんの念話「よろしくー、こりゃ死ぬナー」
リア王さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ハローキティさんの会話「二回連続共有とかマジかよ
れたすさんよろしく」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
雍正さんの念話「よろしくー」
ちゅるやさんの遠吠え「にょろーん・・・また狼にょろ・・・」
死者は語るさんの独り言「村人安定」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 23:01:16)
めろさん「よろしくね」
ゲームマスターはじめる
ぽっぽさん「冷かして帰るつもりが…」
雍正さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターんじゃ20秒後くらいに始めます
葛葉さん「きのせいきのせい」
とある案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある案山子さん「たりてるなら蹴って」
赤城さん「よろしく」
ゲームマスター「とあ天はふっ飛ばすよー
やるなら10秒以内に名前を変えるんだ」
ハローキティさん「ダウト!エアロ俺より前から居たわ」
死者は語るさん「◆ハローキティさん 「死者は骨董品ってか最早冷凍マンモスレベルでしょ」
冷凍マンモスとか一攫千金ですね解ります。」
ぽっぽさん「清の皇帝だったはず>205」
じぇどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゅるやさん「初めてらしいから優しくするにょろ///」
かむくらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葛葉さん「古参さんが多いらしくて怖いですね 初心者なので優しくしてください^^」
205T16evo2さん「雍正って誰だっけ?
皇帝だっけ」
死者は語るさん「◆ぽっぽさん 「会社の骨董品でしょ>死者」
成る程。会社に骨董品が在るとか儲かってんのやなぁ………………」
さんはみだしは悲劇しか生まない
架け橋さん「はともVIPは1年振りくらいだな!」
ぷっちさん「はい!」
リア王さん「よろしくおねがいします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:58:43)
ゲームマスター「じぇどんが赤くなったら案山子とか赤とか蹴って始めるよ」
ゲームマスター「おっけー参加者かな」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
リア王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:58:13)
ハローキティさん「死者は骨董品ってか最早冷凍マンモスレベルでしょ」
ぷっちさん「VIP村は2年ぶりぐらい」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
ぽっぽさん「会社の骨董品でしょ>死者」
ゲームマスター「じぇどん待ち。ぷっちは誤入村とは違う?」
雍正さん「・ワ・)<じぶんもしんざん、れきせんめんばーにしょーじきびびっとるです」
味噌っかすさんがミンッカスに名前を変更しました。
ハローキティさん「ぽっぽいじょうに俺が離れてたからな」
ぽっぽさん「フリーゲームにハマってた>キティ」
華陽夫人さんが葛葉に名前を変更しました。
kariさんが味噌っかすに名前を変更しました。
死者は語るさん「何となく骨董品呼ばわりされた気がするが気の所為だよな。俺新参だし^^」
ぽっぽさん「ボンボンボン」
ぷっちさん「おじゃす」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:56:40)
ゲームマスター「さんきゅー!>欠け端」
ぽっぽさん「ちゅるやは壺体型(ボソッ」
架け橋さん「架け橋さんがみんなを連れてきたぞ!」
ゲームマスター「遅れ1で案山子2の赤1だから今ん所19デスノが濃厚」
ミンッカスさん「ちはー」
ちゅるやさん「人をババアみたいに言うのはやめるにょろ!!」
ぽっぽさん「オレそんなに人狼から離れてない気がするんだが…」
オートマトンさん「おす」
死者は語るさん「社畜だと仲間呼べなくn(ry」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:56:01)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:56:00)
ゲームマスター「んで更新確認するよ。」
karさんがラダロクストに名前を変更しました。
ハローキティさん「すごいな
VIP骨董市みたいになってる
ぽっぽは何してたん?」
ゲームマスター「いらっしゃい
回線だいじょーぶならばだいじょーぶかねえ?」
ぽっぽさん「社畜仲間を呼んでくるんだ!」
葛葉さん「原因はわからなかったからPCの中身が4日ほど戻ったぽい!」
なでこさん「>ぽっぽ 待ち時間にやってみます」
ラダロクストさん「おいっす」
karさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:55:07)
葛葉さん「おっすおっす、回線治ったお
さっきの村はすまんかったのう」
死者は語るさん「お、エアロ戻って来たか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それでもあと14人ほど足りないんだよね」
華陽夫人さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:54:35)
死者は語るさん「人数足りて無さそうだし普通にやってこう」
ぽっぽさん「http://www.freem.ne.jp/win/game/3488」
ハローキティさん「らめぇぇぇぇぇぇ
こわれちゃうぅぅぅうぅううぅう」
案山子は語るさんが死者は語るに名前を変更しました。
架け橋さん「ハローキティを分解してルービックキューブにしたいぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽっぽさん「俺の中では最高峰>なでこ
文句なし、少しホラー要素があるが、ヤンデレ好きにはたまらんエンドも
あって まいとかにおすすめしたい。」
ハローキティさん「こんばんは・・・」
ハローキティさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:52:35)
なでこさん「NOeSISってグッバイトゥユーより面白いですか?」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:52:10)
架け橋さん「共有でも吊れてしまうのがはと」
ぽっぽさん「はとのほうが古参 以上>阿部」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
阿部さん「未だにぽっぽとはとの区別が付かない」
ゲームマスター「おいすー」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:50:14)
ぽっぽさん「思わずサントラCDとコミカライズ版を購入してしまった。」
205T16evo2さん「直に説明してやんよ>ぽっぽ
にしても車これ切実に所望したい」
阿部さん「へぇーそうなんだ>ぽっぽ」
架け橋さん「( ^^ω)」
ぽっぽさん「古いネタやめろ>架け橋」
ゲームマスター「おいっス」
架け橋さん「ぽっぽは巣を焼かれて住処失ってるから大変だな」
ぽっぽさん「誰だ貴様>205」
ぽっぽさん「NOeSISっていうフリーゲームが最高に面白かった。」
205T16evo2さん「あ、ぽっぽだ
二年ぶりくらいか?」
じぇどんさん「おいす」
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:47:17)
ぽっぽさん「おかかし」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:46:48)
架け橋さん「君達は覚えているだろうか、過去に新参と古参の架け橋をした人物を…」
kariさんが雍正に名前を変更しました。
ちゅるやさん「これからはガンガン参加していくにょろ!」
ゲームマスター「おいすー」
雍正さん「こんばんは」
架け橋さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:46:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:46:00)
ゲームマスター「ほんとーにひっさびさに見たわ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがなでこに名前を変更しました。
ちゅるやさん「ずっとアク禁されてたにょろ・・・」
めろさん「久々にちゅるやさん見た気がする・・・!」
めろさん「こんばんは」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:42:52)
ちゅるやさん「とうとう遂にアク禁が解除されたっさー!!」
阿部さん「知らぬまにメンテだった悲しい@呉」
阿部さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:40:48)
かむくらさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:40:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅるやさん「やあやあ、スモークチーズはあるかい」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:39:15)
ゲームマスター「案山子率がけっこーだねえ
GMちょっと席外してくるよ」
205T16evo2さん「あ、GM村立て乙です」
とある案山子さん「WOT鍛える」
ゲームマスター「おおういらっしゃい」
とある案山子さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:38:30)
死者は語るさんが案山子は語るに名前を変更しました。
カチュームさん「立ててくれる方には感謝しています」
205T16evo2さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:38:18)
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:38:15)
フライゴンさんが案山子に名前を変更しました。
なでこさん「こんにちは」
ゲームマスター「誰も立てないから立てることにしたよ
更新確認いつにしよーか55分でいいか」
カチュームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:36:37)
案山子さん「こんばんは」
ドラゴンさんがフライゴンに名前を変更しました。
カチュームさん「あったようだよかった」
赤城さん「手前余裕ですね」
カチュームさん「テンプレなんてないようだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゴンさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:35:54)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
赤城さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:35:47)
カチュームさん「テンプレ前狙い!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:35:35)
戻る