過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場版メインヒロイン
あああ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
あかざー厨
[村 人]
(生存中)
 
 
電波女
ラブライバー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日吊るし
鳶一殿
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっちゃり系
49.9kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大正妻折紙
大戦犯折紙
[占い師]
(生存中)
 
 
ざー
ちわ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】進撃前までに終わらせる売りスレ村 〜 131564番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざーさん「またねー」
ぽっちゃり系さん「またねー」
初日吊るしさん「またねー」
電波女さん「集まってくれてありがとうねー
またねー」
あかざー厨さん「ガチガチな村だったが面白かったわ、またねー」
初日吊るしさん「カッタデー」
ざーさん「電波女に票を合わせるべきだったかー
あかざーへの投票は偶然だったけど」
劇場版メインヒロインさん「またねー」
大正妻折紙さん「進撃みてくるまたねー」
採点おばさんさん「きっちり進撃前に終わったか、またねー」
ぽっちゃり系さん「綺麗に人外のみ吊られたな」
劇場版メインヒロインさん「一番最初に狐吊るんだもの・・・みんなオーラ眼鍛えてるな(震え声」
採点おばさんさん「ぽっちゃり吊れずに負けると思ってました、村人100点◆」
あかざー厨さん「メインヒロイン狐かー良かった良かった」
電波女さん「よくこの配役で勝てたなw」
劇場版メインヒロインさん「負けたでー」
大正妻折紙さん「カッタデー」
電波女さん「かったでえええええええええええええええ」
ざーさん「昨日、あかざー占われてたの忘れたンゴwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 23:23:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → ざーさん
あかざー厨さん0 票投票先 → ざーさん
ざーさん3 票投票先 → 大正妻折紙さん
大正妻折紙さん1 票投票先 → ざーさん
電波女さん「おばさんと初日が無残だからざーさん狼しかないと思うんだが・・・」
ざーさん「俺視点では…折紙が狼しかないのか?」
大正妻折紙さん「狐は自分視点だといないな」
電波女さん「初日が無残ということは狼も狐もなし
つまりメインヒロインは○確定(村か狐)
そうなると狼の可能性はぽっちゃりのみ」
劇場版メインヒロインさん「いきなり対抗行ったのが怪しまれた可能性はあるな」
あかざー厨さん「狐まだいるのかしら」
電波女さん「折紙が狼だと怖いが
そうなるとメインヒロインが狼というわけのわからないことになるし」
ぽっちゃり系さん「折紙さんに●出したのがあかんかったか」
ざーさん「どうなってるのか、良く分からん」
あかざー厨さん「ぽっちゃり偽物で見てるから俺はざーさん吊りでいきたい」
大正妻折紙さん「前日の票合わせとかあるし怪しいとこやで」
電波女さん「メインヒロインが狐だったか?」
ざーさん「なんでや!」
採点おばさんさん「終わらなかったってことはぽっちゃり狼だしな」
電波女さん「そして狼ももうなし
ざーさん吊って終わりかな?」
初日吊るしさん「劇場版メインヒロイン狐かwwww勝ったな(確信)」
大正妻折紙さん占いCO 電波女 ○
ざー吊れば終わりやで
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「ふーむ」
電波女さん「霊能死んだか・・・」
4日目の朝となりました。(13/08/04 23:20:09)
初日吊るしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日吊るしさんを狙います。 >>> ざー <<<
電波女さんの独り言「折紙にかかってるな・・・自分視点ざーさんと初日が狐かどうかってところか」
劇場版メインヒロインさん「花澤さんめちゃくちゃ怪しまれてるし村勝ち確定か」
大正妻折紙さんの独り言「もろたで工藤」
あかざー厨さんの独り言「俺は噛まれないやろ」
ざーさんの遠吠え「どうやってもオーラバトルにしかならんな」
大正妻折紙さんの独り言「自分真証明できるしざーは囲いの可能性があるから吊れそうやな」
ざーさんの遠吠え「逆もしかり」
ざーさんの遠吠え「仮にあかざー○で生存とすると、電波女が狐の可能性ありか」
あかざー厨さんの独り言「うむ、わからん」
あかざー厨さんの独り言「投票みるとざーさん怪しいのよね」
初日吊るしさんの独り言「ざーさんは狼確定だとして狐が誰かって感じか」
大正妻折紙さんの独り言「まあ今日噛まれるやろな」
ざーさんの遠吠え「つか、初日吊るしを噛むしかないか」
大正妻折紙さんの独り言「ざー狼か
狐誰だったんだろ」
初日吊るしさんの独り言「明日折紙が誰かを呪殺して占い師○確定って展開が望ましいか?」
ざーさんの遠吠え「折紙残すしかないか?」
大正妻折紙さんの独り言「占いCO 電波女 ○」
あかざー厨さんの独り言「怪しいオニ」
あかざー厨さんの独り言「初日吊るしってどっちの〇だっけ」
ざーさんの遠吠え「さて、次で折紙があかざーor電波占うとして」
電波女さんを占います。 >>> 大正妻折紙 <<<
電波女さんの独り言「初日吊るしが狐じゃなければセーフだけど」
大正妻折紙さんの独り言「生き残れた」
あかざー厨さんの独り言「ぽっちゃり偽物だと思うけどどうだろ」
採点おばさんさん「おっ」
初日吊るしさんの独り言「これは俺が噛まれますねぇ・・・」
ぽっちゃり系さん「狐死んでたかー」
ざーさんの遠吠え「そこ逝ったかー」
劇場版メインヒロインさん「おおミスらなかった」
電波女さんの独り言「ざーさん狼確定かな」
3日目の夜となりました。(13/08/04 23:16:46)
ぽっちゃり系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → ぽっちゃり系さん
あかざー厨さん2 票投票先 → ぽっちゃり系さん
ざーさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ぽっちゃり系さん3 票投票先 → あかざー厨さん
大正妻折紙さん0 票投票先 → ぽっちゃり系さん
初日吊るしさん0 票投票先 → 電波女さん
採点おばさんさん「もしくは狼が組織票で折紙吊って終わるか」
採点おばさんさん「なんか無難にあかざーあたり吊って負けとかになりそう」
電波女さん「今占い殺したら狼にとって厳しいと思うんだよな・・」
大正妻折紙さん「対抗占いも考えたが狼だと思ったからグレーの呪殺狙った」
初日吊るしさん「個人的にはぽっちゃり狐にかけて折紙に占ってもらうとか?」
ざーさん「劇場版が狐だといいなぁ」
電波女さん「ぽっちゃり系が狼で飛び出しで出てきて真占いにCOさせた可能性ありと見たんだが
狼からしたら狐殺したいし占い残しておくためにもCOさせて噛むリスク減らしたいと思った」
初日吊るしさん「3回しか無いから狐→狼→狼か狐呪殺しないと駄目」
劇場版メインヒロインさん「狼吊らないと負け決定」
電波女さん「自分も言った後そう思って占いに入れたんだけど・・さてどうしよう」
ぽっちゃり系さん「とりあえず狼を吊るさないと終了だな」
ざーさん「あれ?まだ余裕ある?」
あかざー厨さん「どっちか吊らないとダメじゃね」
初日吊るしさん「だから折紙が○の場合村敗北決定」
大正妻折紙さん「霊能把握」
電波女さん「おばさんかメインヒロインが霊能だったかな?」
初日吊るしさん霊能CO 劇場版メインヒロイン○
電波女さん「霊能は?」
採点おばさんさん「狐逝ってたかー」
ざーさん「対抗占いかぁ」
大正妻折紙さん「おっデブ凶暴だな」
劇場版メインヒロインさん「きらりの中の人うーっす」
ざーさん「採点おばさんゴwwwwwwwwwwww」
ぽっちゃり系さん占いCO 大正義折紙● 狐かもしれないと思ったので
電波女さん「BBAンゴwww」
初日吊るしさん「冷静に考えてグレランじゃ駄目じゃね。吊り回数3回しか無いんだし」
大正妻折紙さん「占いCO あかざー厨 ○」
3日目の朝となりました。(13/08/04 23:12:15)
採点おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採点おばさんさんを狙います。 >>> ざー <<<
電波女さんの独り言「狼2いるよなー」
大正妻折紙さんの独り言「噛みおせかす」
大正妻折紙さんの独り言「噛まれたら真証明できるしギリギリまでほっとくか」
ざーさんの遠吠え「どうすりゃいいんだwwwwwwww」
大正妻折紙さんの独り言「まあ対抗占っても呪殺と噛みが合わさると分からんしな」
ざーさんの遠吠え「占いを噛むと、そっちはほぼ確実に吊られて村4狼1or村3狼1狐1になるのか」
劇場版メインヒロインさん「狐はもういないんだよなぁ・・・」
大正妻折紙さんの独り言「まーた村か」
大正妻折紙さんの独り言「占いCO あかざー厨 ○」
ぽっちゃり系さんの遠吠え「狐とか考える余裕ないな」
あかざー厨さんを占います。 >>> 大正妻折紙 <<<
電波女さんの独り言「狐殺してくれれば吊回数一回余裕できるが」
大正妻折紙さんの独り言「まあ今日はグレー占うか」
ざーさんの遠吠え「狐生存してたら村4狼2狐1か」
あかざー厨さんの独り言「圧倒的村オーラを感知したか」
電波女さんの独り言「ぽっちゃり系さん 1 票 投票先 → 大正妻折紙さん
大正妻折紙さん 1 票 投票先 → 劇場版メインヒロインさん
さてどう見るか」
劇場版メインヒロインさん「騙るのが正解だったのかなぁ」
採点おばさんさんの独り言「初日吊るし○貰ってたのか、まぁいいか」
大正妻折紙さんの独り言「さて対抗は狐か狼さんか」
ざーさんの遠吠え「さーて」
ぽっちゃり系さんの遠吠え「さてどうしよう」
2日目の夜となりました。(13/08/04 23:08:14)
劇場版メインヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → ぽっちゃり系さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 電波女さん
採点おばさんさん1 票投票先 → 初日吊るしさん
劇場版メインヒロインさん3 票投票先 → 採点おばさんさん
ざーさん0 票投票先 → 劇場版メインヒロインさん
ぽっちゃり系さん1 票投票先 → 大正妻折紙さん
大正妻折紙さん1 票投票先 → 劇場版メインヒロインさん
初日吊るしさん1 票投票先 → 劇場版メインヒロインさん
初日吊るしさん「狂人はいない」
電波女さん「まあグレランでいいと思う」
ぽっちゃり系さん「対抗狐はあるか・・・?」
電波女さん「ぽっちゃり系偽っぽいけどね
明らかにつり回数一回なくさせる作戦っぽし」
採点おばさんさん「狐が占いに出た可能性もある」
ざーさん「占い、どっちか狼か
まさか狐はないだろ」
電波女さん「さてどうするか」
劇場版メインヒロインさん「ここで占い2かよおおおおおおおおおおおおおお」
ぽっちゃり系さん「次で狐か狼当てなきゃ終了か」
初日吊るしさん「占い2か」
あかざー厨さん「初日占いの可能性も考えとけよ」
採点おばさんさん「ちなみに採点お姉さんは村人だから安心して投票候補から除外してくれ」
大正妻折紙さん吊られたくないし出るわ
占いCO 初日吊るし ○
電波女さん「ぽっちゃり系とざーが狼で囲って一回吊り回数なくしてって可能性あるんだよね」
劇場版メインヒロインさん「狐見つけるまでは狼も占い殺せないでしょ」
採点おばさんさん「対抗いないならざーさん村、ぽっちゃり占いでそれ以外ランダムで吊るす」
ぽっちゃり系さん「狩人いないじゃねーかしまった」
ざーさん「ぽっちゃり信じる(単純)」
あかざー厨さん「オオカミさんも下手に占い噛めないのか」
電波女さん「ざー本当に○ならグレラン3/5で当たりか」
大正妻折紙さん「狩人ないないのに○ででるのか」
採点おばさんさん「対抗おるかー?」
あかざー厨さん「占い出て大丈夫かよ」
電波女さん「狩人いないのに出るのか・・・」
劇場版メインヒロインさん「人数少ないなら少ないで難しいな」
ざーさん「やったぜ。」
大正妻折紙さん「狩人なしで狐いるんか」
電波女さん「初日ンゴwwww」
ざーさん「こいつはちょっとハードだな」
ぽっちゃり系さん占いCO ざー○
採点おばさんさん「初日にすぐ死ぬ、0点です」
電波女さん「さーがんばりましょう」
あかざー厨さん「初日ンゴww」
大正妻折紙さん「初日ンゴwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日吊るしさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
劇場版メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
電波女さん8>6>4>2
吊回数3回 狼2 狐1 狩人0 という超ハードモードです
つまり今3/8で人外
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 23:04:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ざー <<<
ざーさんの遠吠え「おう」
ぽっちゃり系さんの遠吠え「ローラーされたら後は任せる」
あかざー厨さんの独り言「狂人なしか」
劇場版メインヒロインさんの念話「開幕で殺されませんように」
ざーさんの遠吠え「お、いくか?」
ぽっちゃり系さんの遠吠え「普通しないだろうけど遊びで騙ってもいいかな」
劇場版メインヒロインさんの念話「さすがに騙れないし潜伏するか・・・」
ざーさんの遠吠え「うーむ」
大正妻折紙さんの独り言「白だし潜伏かね」
大正妻折紙さんの独り言「占いCO 初日吊るし ○」
ぽっちゃり系さんの遠吠え「この人数で狐とか無理ゲーだろww」
ざーさんの遠吠え「どうするべきなんやろ」
初日吊るしさんを占います。 >>> 大正妻折紙 <<<
初日吊るしさんの独り言「狩人いないのにこれは詰んだやろ・・・」
ぽっちゃり系さんの遠吠え「騙りはどうする?」
ざーさんの遠吠え「狂人いないが、狐はいるのか」
大正妻折紙さんの独り言「占いーっす」
あかざー厨さんの独り言「狐アリかよ」
劇場版メインヒロインさんの念話「ええええええええええええええええええ狐かよ」
初日吊るしさんの独り言「よりによって霊能かよ!」
ぽっちゃり系さんの遠吠え「狼ーっす」
ざーさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 23:00:46)
電波女さん「おkでははじめます」
電波女さん「更新確認」
劇場版メインヒロインさん「はい」
電波女さん「うーっす」
初日吊るしさん「うーっす」
初日吊るしさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:56:34)
あかざー厨さん「よすよす」
電波女さん「では23時開始で」
電波女さん「きたあああああああああああ
折紙さんさすがです」
大正妻折紙さん「うーっす」
大正妻折紙さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:55:19)
劇場版メインヒロインさん「あと1人ですよ!あと1人!」
あかざー厨さん「oh・・・」
電波女さん「ヲーーーーウィwww」
電波女さん「きたーーーって一人死んでる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あかざー厨さん「うおおおおお」
ぽっちゃり系さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:54:10)
ぽっちゃり系さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:54:06)
ももかふかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがざーに名前を変更しました。
電波女さん「あとひとりやー」
あかざー厨さん「おおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:52:27)
電波女さん「あと二人!」
あかざー厨さん「集まる気がしねえ」
ももかふかさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:52:07)
電波女さん「あと三人・・・」
劇場版メインヒロインさん「うーっす」
電波女さん「うーっす」
劇場版メインヒロインさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:49:03)
あかざー厨さん「おいおい」
電波女さん「ええええ・・・」
帰宅部さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
電波女さん「うーっす」
採点おばさんさん「うーっす」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:41:26)
電波女さん「ぜんぜんこないなー」
電波女さん「最低人数そろったら開始時間きめますわ」
電波女さん「うーっす」
帰宅部さん「うーっす」
帰宅部さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:36:00)
あかざー厨さん「やっぱり集まり悪いなぁ」
電波女さん「死んだかー」
幻影さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
電波女さん「うーっす」
幻影さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:32:46)
あかざー厨さん「うーっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:32:06)
電波女さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:29:58)
戻る