過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライ&エラー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンボヤ
流 ◆qNGIpMvJXs
[村 人]
(生存中)
 
 
七海
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
角刈
ミミ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
待って
◆amtc5/hUXM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チック
sabe
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日曜日
◆0Y/aX9Pgfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
宝剣
◆/kFrVH8dp2
[共有者]
(死 亡)
 
 

◇1KoL.aeBPA
[村 人]
(生存中)
 
 
燻製のニシン
◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぎょたく
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(生存中)
 
 
稲穂
◆kKWXNftXyY
[村 人]
(生存中)
 
 
桃缶
amason ◆3jP6ABfFfc
[共有者]
(死 亡)
 
 
フーレバー
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュトラウス
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謝ります
◆fM5Wg4bt8Q
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 131559番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日曜日 さん「突然死謝罪します
すみませんでした」
七海さん「コメントくれた人ありがとう
皆さんお疲れ様でした」
七海さん「>ボンボヤ
最終日しゃべり過ぎたかって感じたんですがそっちでしたかなるほど参考にします
>ぎょたく
はい,めちゃくちゃ不安だったので夜すごいがんばってましたw」
稲穂さん「GMさん村たてありがとうございました。
ログ読んできます。」
ボンボヤさん「あと5日目に人柱の話をやんわりとブリ返したところ。あそこ村人なら「人柱先に吊ろうよ」とかきっぱり言い切る人多いから>七海さん」
トライ&エラーさん「トライアンドエラーにて、今回はただ只管エラーを叩きだしたのみでございました。
それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ボンボヤさん「最終日とかは狼ぽくなかったよ。印象的だったのは4日目かな。
◆七海さん 「ということは今のこってる桃缶が偽物ってことか?」

とか。」
ぎょたくさん「例えば虎とかはもう発言も少なくして、結構余裕があるようにみえたけど
七海さんは、釣られたくないって不安がでちゃってるんだと思う。
俺もめっちゃそういうことがあるからめっちゃわかる。」
待ってさん「狩人候補で噛まれてたのならなおさら悔しいですね
ありがとうございました」
燻製のニシンさん「七海は生きてても多分占わなかった
票変えても違和感ないのにどうしてチックを救わなかったんだ・・」
稲穂さん「桃缶さんはやっぱその日に撤回してほしかったなあ」
さん「色々とごめんなさい...。」
ぎょたくさん「共有と凸のすさまじいまでのBJを占いと霊能と村人が回避したいい村でした」
宝剣さん「おつかれさまでした。」
七海さん「んー黙っといたほうがよかったかなやっぱり>ぎょたく」
ぎょたくさん「やっぱ狼は不安になってしゃべっちゃうんだよね
俺もよくやっちゃうんだけどさ」
シュトラウスさん「七海はよく頑張ったが配役を恨んでもいい」
稲穂さん「虎さんトリップ失敗してるけどGMさんよくOKしたね」
ボンボヤさん「桃缶ー宝剣ラインなら宝剣さんは共有CO相方生存としておいたほうが良かったと思うよ」
トライ&エラーさん「あー…。>真共有さん達」
ぎょたくさん「しゃおらあああああああああああ」
稲穂さん「桃缶さん宝剣さんが真共有だったのかぁ」
トライ&エラーさん「駄目です…最終日はあらゆる意味においてなりませんでした。」
シュトラウスさん「おつかれさまでした」
ボンボヤさん「おつかれさまでした。なんかスッキリしないけど勝った」
七海さん「おつかれー仲間すまんね」
稲穂さん「お疲れ様でした」
待ってさん「おつかれさまでした」
燻製のニシンさん「お疲れ様」
桃缶さん「おつー」
トライ&エラーさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 23:44:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぎょたくさん0 票投票先 → 七海さん
七海さん3 票投票先 → トライ&エラーさん
稲穂さん1 票投票先 → 七海さん
トライ&エラーさん1 票投票先 → さん
ボンボヤさん0 票投票先 → 七海さん
さん1 票投票先 → 稲穂さん
日曜日 さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シュトラウスさん「吊りでボンボヤ、噛みで霊能を消せば疑う人はいなくなりますね」
燻製のニシンさん「後桃缶共有っていうのも驚きだ、何を考えているんだ」
トライ&エラーさん「身内票候補の稲穂さんと、初日の勘から虎さんが吊れればいいよ。」
ボンボヤさん「それでいいと思うよ。ぎょたくさん●だと怖いけど>ぎょたくさん」
ぎょたくさん「日曜日カンステやめろや」
ボンボヤさん「なんかもうダメダメすぎて死にたいw」
稲穂さん「自分ボンボヤさんは村目で見てますね。
昨日も言いましたが虎さんと日曜日さんは最終日まで残したくないです」
ぎょたくさん「七海とボンボヤが残せない」
トライ&エラーさん「あ、ボンボヤさんが「狼」ですっとぼけてる可能性、って意味ね。」
ボンボヤさん「発言的には七海さんだと思う。まわりを見ながら発言しているよ。」
七海さん「そうですか,失礼しました>稲穂」
トライ&エラーさん「ボンボヤさんがすっとぼけてそんな発言しているのかな?
それは考えにくい。」
ボンボヤさん「虎さん狩人ちゃうんか。占い師おきてこないのは●引いてじらしプレイしているわけじゃなかったのか」
稲穂さん「真確定した占いから●でた一昨日に言うべき言葉かと思います。」
ぎょたくさん「ボンボヤが臭すぎて逆に投票したくないなぁ」
七海さん「個人的に怪しいと思ってるのはトライですね
初日から,あんなに朝早かったのに朝市取れてたことから
なにか「更新し続けなきゃいけない役職」なのかと疑ってましたが,
昨日の発言.日曜日さんに擁護いれつつの様子見発言のみ
仲間作りつつ意見言わないのは結構人外にあると思います」
トライ&エラーさん「うん。お亡くなり。>ボンボヤさん」
七海さん「シュトラウスの結果が見えた今だからですよ>稲穂」
トライ&エラーさん「私も「今更」だよ。>稲穂さん」
ボンボヤさん「って占い師しんどるw」
ボンボヤさん「トライエラーさんは朝1挨拶ってのが気になった。ただそれだけの理由
早噛みで真っ先に挨拶するのは狼なら勇気要るけどね」
稲穂さん「◆七海さん 「ふむ初日チック投票が●でしたか.
となると,霊能結果は見せてきたと考えた方がよさそうですね

今更?」
待ってさん「きょうニシンさんかまないはずもないし護衛しないはずもないっていうやつですよね」
七海さん「狩人生きてて燻製護衛外しはないだろうと>ボンボヤ」
トライ&エラーさん「シュトラウスさんは見事に身内票をしていた。
それで霊能は噛まれなかった。」
さん「日曜日さんは共有ロラ言及で個人的にそこまで吊りたくない。
トライさんは誘導がなんとも。なんらかの能力お願いしたい。
ボンボヤさんはシュトラウスさん黒なら白でいいと思う。」
稲穂さん「霊さんは2日目チックさん投票者が狼って考えてるんですかね?」
ぎょたくさん「狩人生きてるはずがねーだろwwww>ボンボヤさん」
七海さん「ふむ初日チック投票が●でしたか.
となると,霊能結果は見せてきたと考えた方がよさそうですね」
ぎょたくさんもちろん自由投票でございます。村の底力をみせろ
燻製のニシンさん「七海さんは絶対狼じゃないと思ってた
票変えでチックを救えたじゃないか><」
トライ&エラーさん「私の狼要素ね。

・二日目にチックさんに投票しなかった事。
・共有に狼混じりの内訳を全くと言って良い程考えて無かった事
かな。」
ボンボヤさん「狩人生きていると思うよ。なんとなく誰かも想像つくし>ぎょたくさん」
さん「おはよー」
ぎょたくさん「狩人どいつだったんだろ フーレバーだったら最悪だな あいつ」
トライ&エラーさん「おめでとう。>狼」
待ってさん「ニシンさん護ってあげられなくてごめんよう><」
七海さん「おはよう」
ボンボヤさん「占い師の●かと思った残念」
トライ&エラーさん「おはよう。」
稲穂さん「おはようございます」
燻製のニシンさん「死んだ」
ぎょたくさん「あーあ」
ぎょたくさん「●」
6日目の朝となりました。(13/08/04 23:36:48)
燻製のニシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燻製のニシンさんを狙います。 >>> 七海 <<<
シュトラウスさん「ボンボヤは霊能に指定されるみたいなので」
燻製のニシンさんの独り言「じゃあトライエラーかなあ」
稲穂さんを占います。 >>> 燻製のニシン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ボンボヤさんの独り言「虎さんが狩人かな」
宝剣さん「◆ボンボヤさんの独り言 「七海さんがLWかな。」
◆トライ&エラーさんの独り言 「ぎょたくさんは、◆UUjさんでしょうか。」

なんか村人が強そうですね。」
シュトラウスさん「謝ります狂人はきついよ、あの騙りされちゃ狼視点の狩人死亡候補が狭まる」
ボンボヤさんの独り言「真確定していない霊能者が村をリードしているのが若干不安だわ。チックさん●かぁ」
トライ&エラーさんの独り言「ぎょたくさんは、◆UUjさんでしょうか。」
シュトラウスさん「おつかれさまでした」
七海さんの遠吠え「狩人がいれば狼の敗北確定
そういうことです」
ボンボヤさんの独り言「七海さんがLWかな。」
七海さんの遠吠え「乙仲間」
5日目の夜となりました。(13/08/04 23:33:41)
シュトラウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぎょたくさん0 票投票先 → シュトラウスさん
七海さん0 票投票先 → シュトラウスさん
稲穂さん0 票投票先 → シュトラウスさん
燻製のニシンさん1 票投票先 → シュトラウスさん
トライ&エラーさん0 票投票先 → シュトラウスさん
シュトラウスさん8 票投票先 → 燻製のニシンさん
ボンボヤさん0 票投票先 → シュトラウスさん
日曜日 さん0 票投票先 → シュトラウスさん
さん0 票投票先 → シュトラウスさん
燻製のニシンさん「稲穂かあ・・」
稲穂さん「稲穂ですけども・・・」
ぎょたくさん「稲穂かぁ」
ボンボヤさん「とりあえず初日に投票した縁でトライエラーさんは吊りきりたいね」
トライ&エラーさん「うん。吊れにくい場面での柱だったけれど、
日曜日さんLWの可能性はそんなに考えて無い。」
燻製のニシンさん「自由に占わせてください・・」
稲穂さん「日曜日さんと虎さんは最終日まで残したくないかなって感じです。
ボンボヤさんは村ぽいと見てましたけど」
ボンボヤさん「明日吊るなら占い師は占わないでね。吊り予約ってこでよろしく」
ぎょたくさん「ボンボヤで終わりますよ」
七海さん「日曜日は柱してたんですがどうなんでしょうね
人外ならあざとすぎてわらいますが」
燻製のニシンさん「ぶっちゃけ二日目の投票結果がすべてだと思っている」
トライ&エラーさん「燻製ニシンさんの残りグレーは、七海さん、虎さん、稲穂さん、日曜日さん、ボンボヤさん、トライ&エラーの6人。ぎょたくさん?桃缶さんの真は切ってるから。」
宝剣さん「これで狼もチャレンジ。
6灰から3吊り。
(ただし、灰を1人噛まないといけない)

6択、5択、3択の3回チャンスがあります。がんばってくださいね。」
ボンボヤさん「難しいよね。自分も推理しているけどあまり狼くさいところがいない。
稲穂さんと日曜日さんが村人ぽいってくらし>ニシンさん」
燻製のニシンさん「くそおシュトラウスめ!」
ぎょたくさん「まぁ明日ボンボヤ吊っておわるから安心したまへ>占い」
ぎょたくさん「いみわからんこといってたところはだいたい村だと思うよ」
シュトラウスさん「霊界でお待ちしております>燻製のニシン」
燻製のニシンさん「時間内に決まんなくて妥協した結果がこれだよ!」
七海さん「ドンマイ占い」
シュトラウスさん「はいさようなら」
日曜日 さん「おはよう。」
ぎょたくさんんじゃシュトラウスさようなら
さん「おはよう」
トライ&エラーさん「不運だったね。>占い結果」
燻製のニシンさん「ぶっちゃけもう喋る所に狼がいない気もする」
宝剣さん「わたしか初日さんが共有なので実質は2人ですね。死んだ狩人候補。」
フーレバーさん「お疲れ様でした。」
燻製のニシンさん「かぶったあああくそおおおお」
ぎょたくさん「もったいねぇwww」
トライ&エラーさん「◆トライ&エラーさん 「うん。シュトラウスさんを吊らない選択肢は無いよ。」
桃缶さん狂人で凝り固まって考えていたので、シュトラウスさん先に吊って問題無いって、
最初は考えてた。
でも、ぎょたくさんが万に一つの狼の共有シフトを考えているのが分かった。
よって、考えを改めて桃缶さんに投票したよ。」
燻製のニシンさん「占いCOフレーバー○・・」
ボンボヤさん「おはよー」
シュトラウスさん「おはよう」
ぎょたくさん「霊能CO 桃缶さん○
はい狂人だろうね、狩人が生きてればいいね」
七海さん「おはよう」
稲穂さん「おはようございます」
トライ&エラーさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/08/04 23:27:43)
フーレバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フーレバーさんを占います。 >>> 燻製のニシン <<<
ボンボヤさんの独り言「◆トライ&エラーさん 「そう。ぎょたくさんは万に一つの共有真狼を考えてるんだ。
分かった。」

なるほど盲点だった」
フーレバーさんを狙います。 >>> シュトラウス <<<
七海さんの遠吠え「はい」
シュトラウスさんの遠吠え「では幸運を」
待ってさん「初日先生もか」
シュトラウスさんの遠吠え「配役の時点で事故と踊ったのだから仕方ありません」
シュトラウスさんの遠吠え「見つかった時は事故ですよ事故」
待ってさん「死んだ狩候補は宝剣さんと待ってさんだけですかね」
シュトラウスさんの遠吠え「日曜日が柱coしていますがあれはまだ戦えるとは思います」
七海さんの遠吠え「それでいいと思います
私が見つからなかったらですけど」
ボンボヤさんの独り言「霊能が狼はあるのかなぁ。占いの引きがいいから狩人保護で吊るのも手だけど主張したら負けそ」
七海さんの遠吠え「あ,灰7か」
宝剣さん「フレーバーさんを噛めば村有利。
ここで占いチャレンジがくると狼が若干有利・・・かな。」
七海さんの遠吠え「やべえ
今日役職除く灰6だからチャレしないとまずいっすよね」
シュトラウスさんの遠吠え「フーレバー噛んで占い襲撃でいいでしょうか」
シュトラウスさんの遠吠え「簡単に見つかってしまいました」
4日目の夜となりました。(13/08/04 23:23:10)
桃缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぎょたくさん0 票投票先 → 桃缶さん
桃缶さん9 票投票先 → さん
七海さん0 票投票先 → 桃缶さん
稲穂さん0 票投票先 → 桃缶さん
フーレバーさん0 票投票先 → 桃缶さん
燻製のニシンさん1 票投票先 → 桃缶さん
トライ&エラーさん0 票投票先 → 桃缶さん
シュトラウスさん0 票投票先 → 燻製のニシンさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 桃缶さん
日曜日 さん0 票投票先 → 桃缶さん
さん1 票投票先 → 桃缶さん
宝剣さん「共有と霊は偽者がいたらローラーがいいでしょうしね。」
ぎょたくさん「だれがシュトラウスにいれるのか楽しみ^−^」
トライ&エラーさん「分かった。指定に乗る。」
ボンボヤさん霊能偽の場合
占 ニシン
霊 騙り狼
狂 誤ります

だよめちゃレアだけど考えるの?
ぎょたくさん「おまえはシロウト村クヲリティをなめてる>ニシン」
トライ&エラーさん「そう。ぎょたくさんは万に一つの共有真狼を考えてるんだ。
分かった。」
桃缶さん「でも賞味期限きれてるからなぁ・・・」
ぎょたくさん「だまってろよ、そういうふうにいって説得力を持たせてるんだからよ>トライさん」
稲穂さん「チックさんはどうみても初日吊られる場所だったしここへの身内票は村認定するには足りないと思います。>ボンボヤさん」
フーレバーさん「桃缶先吊りでもかまわん」
待ってさん「うん、桃缶さんはやっぱ吊るすべきだよね」
トライ&エラーさん「誤りますさんが相方初日で、役欠け無しを主張。
霊能偽が有り得るのは、桃缶さんと宝剣さん真の時のみ。
その可能性は切ってる。」
桃缶さん弁当屋ですからwww
七海さん「桃缶はきっと語りに出た共有なんだよ(震え声)
謝りますはきっと初日出ていいかわからなかった共有なんだよ(震え声)
なんかどっちもどっちって感じが」
燻製のニシンさん「別に残す気はないけど、早く終わりそうってだけ>ぎょたく」
稲穂さん「○噛みが解せないよね。狩人とっとと探して占い噛まないと詰んでしまうのに」
ぎょたくさん桃缶吊り。 今日シュトラウスにいれたやつから 明日俺が指定する
ボンボヤさん「シュトラウスさん初日にチックさんに入れていたけど身内票だったのか。個人的にそこは村人認定してたわ」
燻製のニシンさん「むしろ身内したからこそ、こんな中途半端な噛みをしたんじゃないかって思ってるよ
かりに桃缶が狂人なら真狂ー真で暫定○噛みで中途半端だし」
さん「ロラは一度決めたら完遂」
ぎょたくさん「いや絶対に桃缶つり>ニシンさん
正直この村は慣れてないやつが多いから今日つらないとブレて
負けるぞいいのか?お前、それで>ニシン」
日曜日 さん「こうやってグダグダと機を逃して共有ロラ出来なくなるんですね
失望しました」
フーレバーさん「どうみても桃缶偽でしょう。」
トライ&エラーさん「共有真狂の場合は、その投票は当てにならないと思うよ、悪いけど。>ぎょたくさん」
ぎょたくさん「霊能偽ってwwwお前どんな内訳を考えてんの?>フレーバーさん」
燻製のニシンさん「先にシュトラウスでいいんじゃないかと思うけど・・」
七海さん「ということは今のこってる桃缶が偽物ってことか?」
シュトラウスさん「別に桃缶は残してもいいと思うよ」
トライ&エラーさん「うん。シュトラウスさんを吊らない選択肢は無いよ。」
ぎょたくさんシュトラウスさん 0 票 投票先 → 謝りますさん

これをみても謝りますが真だろう
ボンボヤさん「狐死んでるからシュトラウスさん吊りでよくない?」
フーレバーさん「シュトラウスさ 0 票 投票先 → チックさん
身内票ってこと?
霊能偽もありえそうだな。」
日曜日 さん「共有ロラ完遂」
桃缶さん俺は弁当なんで 狼に食わせてください
稲穂さん「共有ロラ完遂してから●釣るかー」
待ってさん「ざんねんでした
おつかれさまです」
ボンボヤさん「おはよ」
燻製のニシンさん共有に狂人が出てるのが濃厚として霊能は真濃厚
桃缶狂人なら真狂ー真なのに霊能噛まないのは中途半端すぎる
よって身内票と判断。初日から怪しんでいたシュトラウスさん占い
ぎょたくさん先にももかん吊り
シュトラウスさん「COありません」
フーレバーさん「おはよう」
トライ&エラーさん「順当に○噛みだね。」
ぎょたくさん「占いGJ!!!」
シュトラウスさん「おはよう」
日曜日 さん「おやすみ」
ぎょたくさん「霊能CO 謝ります○ ←たぶんこいつ慣れてない真だと思う。
桃缶が真だったらわけのわからん共有騙りだしどうでもいいから。」
燻製のニシンさん占いCO シュトラウス●判定
七海さん「おはよう」
稲穂さん「おはようございます」
トライ&エラーさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/08/04 23:17:11)
待ってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ってさんを狙います。 >>> シュトラウス <<<
トライ&エラーさんの独り言「こういう時に、説得を怠ったのはなりませんね。」
燻製のニシンさんの独り言「初日シュトラウスか角刈で悩んでました(アピール)」
謝りますさん「共有つられるし万々歳」
トライ&エラーさんの独り言「謝りますさんを真共有で決め打ちたかったですね…。」
燻製のニシンさんの独り言「霊能噛まないのはおかしいよねー」
燻製のニシンさんの独り言「占いCO シュトラウス●判定」
シュトラウスさんの遠吠え「虎の投票がわざとらしいけど」
シュトラウスさんを占います。 >>> 燻製のニシン <<<
シュトラウスさんの遠吠え「待ってを噛みます」
ボンボヤさんの独り言「自分の行動もブレブレだし占い師抜かれたら吊られて負けそう」
宝剣さん「真占いの○が狩人ですからね。
○噛み→○噛み→占噛みで○霊灰5で3縄だと届かないかもですね。」
シュトラウスさんの遠吠え「そうだね」
ボンボヤさんの独り言「どっち共有もありそうなんだよね。桃缶さん宝剣さん共有なら宝剣さんがCOしていたかな」
七海さんの遠吠え「狩人消さないと生きていけない」
七海さんの遠吠え「狩人候補は待ってかふーレバーかな」
待ってさんの独り言「長生きが出来なさそうですよね・・・」
待ってさんの独り言「燻製のニシンさんを護衛」
燻製のニシンさんを護衛します。 >>> 待って <<<
謝りますさん「これしかなかったのよぉ」
ボンボヤさんの独り言「カオス村だわ」
3日目の夜となりました。(13/08/04 23:12:47)
謝りますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぎょたくさん0 票投票先 → 桃缶さん
桃缶さん5 票投票先 → さん
待ってさん1 票投票先 → 謝りますさん
七海さん0 票投票先 → 謝りますさん
稲穂さん0 票投票先 → 桃缶さん
フーレバーさん0 票投票先 → 謝りますさん
燻製のニシンさん0 票投票先 → 桃缶さん
トライ&エラーさん0 票投票先 → 桃缶さん
シュトラウスさん0 票投票先 → 謝りますさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 謝りますさん
日曜日 さん0 票投票先 → 謝りますさん
さん1 票投票先 → 待ってさん
謝りますさん6 票投票先 → 桃缶さん
稲穂さん「どっちが真共有にしても狩人候補減ってないから真占い長生きしそうだし安心して吊られていいよ>共有」
ぎょたくさん狩人は ニシン護衛。
待ってさん「ほらーボンボヤさんそんなこというー」
トライ&エラーさん「あと、日曜日さんさ…柱する必要無いって、釘刺したよね?」
ボンボヤさん「ロラやめようよグレランしよ」
謝りますさん「いまの発言でももかん釣りです」
日曜日 さんローラー信用出来ないから謝りますから吊りで
ボンボヤさん「どっちかが狂人、どっちかが共有だよね。うーん」
待ってさん「両方つるすので共有さんはもうどっちがどっちでも良いです」
トライ&エラーさん「今何て言った?>桃缶さん」
ぎょたくさんロラは絶対ね
謝りますさん「だって騙りするくらいなら潜るよ」
ぎょたくさんたぶん桃缶のほうが狂人っぽいけど、ロラするから気にするな。
明日は絶対ももかんを吊れ。
フーレバーさん「これでいいよ>ぎょたく」
日曜日 さん共有ローラーなら従う
共有決めうちなら柱CO
シュトラウスさん「というか呪殺で見落としてたけどチック●とかそのまんまでわろた」
ボンボヤさん「せめて相方初日って明かすのは共有COと分けてしないと危ないよ。狼2匹で乗っ取りできる状況だった>誤りますさん」
桃缶さん相方の宝剣さんは噛まれました >ボンボヤさん
燻製のニシンさん「おまけに狼1吊れも確定なんだよね>しゅとらうす」
謝りますさん「釣るなら先に対抗でおねがい」
稲穂さん「桃缶-宝剣でしょ?
暫定○に投票する共有とかいらないでしょう」
七海さん「これはさすがにないわww」
シュトラウスさん「謝りますのほうが真共有だったら宝剣以外狩人生存だから悪くはない」
ぎょたくさん狩人はニシンを鉄板護衛。 今日の吊りは謝ります。以上です。
トライ&エラーさん「相方初日なら、昨日出て欲しかったね。」
日曜日 さん「朝一おはよう」
燻製のニシンさん「桃缶→共有が騙り続行するわけないだろ・・
謝ります→初日に出ろよ」
待ってさん「らっきー^−^」
ボンボヤさん「桃缶さんは相方いるの?>桃缶さん」
謝りますさん「対抗狂人ですな」
さん「チック黒おっけ。で占い共有かよwww」
謝りますさん「どうして良いかよくわからなかった」
七海さん「わろす」
ぎょたくさんこれで狂人も処理できた ラッキー^−^
フーレバーさん「相方初日なら昨日出るだろ・・」
謝りますさん「申し訳ない」
七海さん「桃缶共有把握した
燻製は銃殺で真確定でおkだな」
ボンボヤさん「なんなのもうwwwww」
燻製のニシンさん「www」
ぎょたくさんでは あやまりますとももかんロラ
桃缶さん「共有出てくるはずないでしょ 」
稲穂さん「共有初日ならなんで2日目にでないんだよ・・・」
ボンボヤさん「占い確定したしグレー減らしで共有でていいと思うよ。」
待ってさん「なんできのうでないのー?」
謝りますさん「wwwwwwwwwwwwwww」
トライ&エラーさん「あ、そうそう誰も人柱に出たりしたら駄目だよ。」
謝りますさん共有CO相方初日
待ってさん「なんで占ででたのー?>桃さん」
シュトラウスさん「共有の対抗いるなら出たほうがいいよ」
燻製のニシンさん「さすがにないでしょー」
フーレバーさん「真ー真だと進行超楽だなー」
稲穂さん「共有対抗いるならでて」
ぎょたくさん共有対抗いたらでろ
謝りますさん「はあ、ばかやなあ」
ボンボヤさん「燻製のニシンさん真でおっけ」
燻製のニシンさん「狼狙ってこのザマか」
トライ&エラーさん「マジかい。>霊能結果」
ぎょたくさんももかんほぼ破綻
桃缶さん占いCO撤回 共有CO 指定 宝剣さん 確認お願いします って言っても死んだか・・・
さん「朝一言い訳
桃缶投票操作ミス。寝ぼけてたからやらかした。すまん。」
待ってさん「わーいいいねこれ」
トライ&エラーさん「把握発言多めの人って事で虎さんに投票したよ。

燻製のニシンさん 0 票 投票先 → チックさん
桃缶さん 1 票 投票先 → 待ってさん, 桃缶さん 1 票 投票先 → トライ&エラーさん

宝剣さん 0 票 投票先 → 待ってさん
宝剣さん 0 票 投票先 → チックさん
票替えは、暫定○の宝剣さん。でも、これを見ると
燻製のニシンさんと宝剣さん両方狼の可能性は薄いかな?」
燻製のニシンさん理由:多弁占いステ吊りとはいいますが、先に多弁を占うとおそらく多弁が早く死ぬので
発言中庸のところから占いますね。最初から人外を狙います
共有に関する発言=非共有
1−1と言ってる所を非戦力と発言しているが、自身のやっていることも実況中継
しかし0票なので占いますね
ぎょたくさん「霊能CO チック● はいはやくも狼がつれました。(しかも
はやがみしたっぽいやつ)」
待ってさん「おはよう」
ボンボヤさん「きたー!」
フーレバーさん「銃殺!おはよう」
シュトラウスさん「おはよう」
七海さん「おはよう」
謝りますさん「おへよ」
稲穂さんおはようございます。

宝剣さん0 票 投票先 → 待ってさん
桃缶さん1 票 投票先 → 待ってさん
虎さん 1 票 投票先 → 桃缶さん

暫定○なんですけど・・・
特に桃缶さんはただでさえ出方で信用落としてるんだから
真占いならちゃんとやりましょ?
燻製のニシンさん「占いCO角刈○判定」
トライ&エラーさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/04 23:05:19)
宝剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角刈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宝剣さんを狙います。 >>> シュトラウス <<<
さんの独り言「寝ぼけて桃缶ワロエナイ」
燻製のニシンさんの独り言「うーん」
角刈さんを占います。 >>> 燻製のニシン <<<
七海さんの遠吠え「はい」
シュトラウスさんの遠吠え「チックに票変えをした宝剣を噛みます」
七海さんの遠吠え「分かった.ありがとう」
七海さんの遠吠え「今日はどこ噛む?狩人探してもいいけど」
シュトラウスさんの遠吠え「アブノーマルな出方で」
シュトラウスさんの遠吠え「このまま燻製のニシンが真だと一方通行なので占い騙りででます」
宝剣さんの会話「はーい」
七海さんの遠吠え「じゃあチックか」
七海さんの遠吠え「ううん」
桃缶さんの会話「朝イチで占い撤回共有COします」
シュトラウスさんの遠吠え「七海噛み操作した?」
待ってさんの独り言「燻製のニシンさんを護衛」
七海さんの遠吠え「誰噛んだか知らないけど
狂人がかわいそうだからせめて一分半までは噛み待とうぜ」
燻製のニシンさんを護衛します。 >>> 待って <<<
七海さんの遠吠え「チックおつ」
2日目の夜となりました。(13/08/04 23:00:26)
チックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぎょたくさん1 票投票先 → 日曜日 さん
桃缶さん1 票投票先 → トライ&エラーさん
待ってさん0 票投票先 → ボンボヤさん
七海さん0 票投票先 → フーレバーさん
チックさん4 票投票先 → 稲穂さん
宝剣さん0 票投票先 → チックさん
稲穂さん1 票投票先 → チックさん
フーレバーさん1 票投票先 → 日曜日 さん
燻製のニシンさん0 票投票先 → チックさん
トライ&エラーさん3 票投票先 → さん
シュトラウスさん0 票投票先 → チックさん
ボンボヤさん1 票投票先 → トライ&エラーさん
日曜日 さん3 票投票先 → ぎょたくさん
さん1 票投票先 → 桃缶さん
角刈さん0 票投票先 → 日曜日 さん
謝りますさん0 票投票先 → トライ&エラーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぎょたくさん0 票投票先 → 日曜日 さん
桃缶さん1 票投票先 → 待ってさん
待ってさん2 票投票先 → ボンボヤさん
七海さん0 票投票先 → フーレバーさん
チックさん3 票投票先 → 稲穂さん
宝剣さん0 票投票先 → 待ってさん
稲穂さん1 票投票先 → チックさん
フーレバーさん1 票投票先 → 日曜日 さん
燻製のニシンさん0 票投票先 → チックさん
トライ&エラーさん3 票投票先 → さん
シュトラウスさん0 票投票先 → チックさん
ボンボヤさん1 票投票先 → トライ&エラーさん
日曜日 さん3 票投票先 → トライ&エラーさん
さん1 票投票先 → 桃缶さん
角刈さん0 票投票先 → 日曜日 さん
謝りますさん0 票投票先 → トライ&エラーさん
稲穂さん「桃缶さん40秒くらいだよ>ボンボヤさん」
さん「共有でないならでないで黙っとこう」
トライ&エラーさん「という訳で、吊るべきは虎さんだね。7本の縄の一本を彼に。」
ボンボヤさん「桃缶さんのタイミング見損ねたんだけどそんなに遅かったの?ニシンさんとそんなに変わらないと思っていたわ>燻製のニシンさん」
シュトラウスさん「日曜日に突っ込んだら負けな気もします」
ぎょたくさん「唯一の発言がそれかよ 把握間違ってるし 余裕で戦力外だな>日曜日」
燻製のニシンさん「自分村人の時って共有に関する発言は躊躇しちゃうけどねえ」
宝剣さん「朝どんだけ早いんだよ。」
日曜日 さん「内訳は狼ー真で初日狂の潜伏占いだと思います
おやすみ」
七海さん「共有まだ起きてきたないとかいうオチはないですかね・・・(震え声)」
稲穂さん「共有は共有判断に任せよう。
吊られないなら出なくてもいいと思う。」
謝りますさん「腹上死ってなに?」
トライ&エラーさん「日曜日さんを人外狙いで吊るのは、お門違いかな。」
さん「ニシンもね、把握」
角刈さん「未だに1−1といってる人は、村戦力として不安を覚えるよ・・・
朝長めだけど、共有出ないなら、自信があるか、あるいはそういうことと判断してグレランで。」
ボンボヤさん「ラス2分で起きてきたーw」
シュトラウスさん「あ、発言した」
トライ&エラーさん「よって、占いの内訳は今のところ想像すら付かない。
明日以降の噛みを見なければ判断は危険だよ。」
燻製のニシンさん「その理屈なら桃缶が狂人になるんじゃないの?>ぼんぼやさん」
シュトラウスさん「結果貼ったあと発言がないのも許容範囲なのでしょうか」
待ってさん「対応つくりながらぽちぽち更新してるひともいっぱいいるとおもうですー>ボンボヤさん」
稲穂さん「もしくは狼に初心者がいて噛み操作やっちゃったとかかな?>早い噛み」
桃缶さん「ニシン遅いな占い」
日曜日 さん「朝一おはよう」
宝剣さん「おはようございます。」
ぎょたくさん「こういうときは 慣れてない感まるだしのやつを吊れば幸せになれますよ。どうせ。」
七海さん「早かった・・マジで早かった・・・
これで朝市挨拶できるトライはおかしい(真顔)」
チックさん「とりあえず2−1確認。」
ボンボヤさん「狂人銃殺対応作っている間に朝になったんじゃないかしら。てことで占い真狼どっちか。狂人潜伏。必然的に霊能真と予想」
謝りますさん「早く寝ようよつまんない」
さん「1−1まで確認。とりまグレランか」
角刈さん「2−1ね。霊脳真目かな。占いは出鼻の速度が団地なので、
明日以降に期待。まぁ展開的には共有HO以上してからのグレランすかね。」
燻製のニシンさん「えらく噛み早かったのは狼の意思疎通が取れてないんじゃない?
そういう所狙って吊ると狼吊れそうだね」
待ってさん「情報はたくさん流れてくるのです」
トライ&エラーさん「今回の噛みは、異様に早かった。桃缶さんの遅れは、
まだ許容範囲だよ。」
シュトラウスさん「桃缶が1-1を嫌った人外に見えるという情報だけで初日は終わりでしょうか」
七海さん「1−1確認した」
謝りますさん「桃缶つっておやすみ」
フーレバーさん「朝はやくね?」
ボンボヤさん「おはようもう4分!?」
フーレバーさん「おはよう」
稲穂さん「桃缶さんはずいぶん様子見したけど様子見しすぎじゃない?」
謝りますさん「おはよう」
待ってさん「聞いてくださいよ、きのうの夜上のかいからばたばたという音と叫び声がきこえたのです><」
ぎょたくさん「ニシンが占いだったんか」
七海さん「恐ろしく早かった」
桃缶さん「占いCO 宝剣○」
燻製のニシンさん「朝早いね」
ぎょたくさん占いがでないので霊能CO
稲穂さん「15秒に占い一人
様子見するねえ」
燻製のニシンさん理由:初日に素直に右占いしたら負けかなと思っている
「待って」って言われると待ちたくなくなるよね。なんか引いたら面白いけど
角刈さん「20秒の壁−================」
チックさん「おはよう」
シュトラウスさん「おはよう」
トライ&エラーさん「早い事、早い事。」
燻製のニシンさん「占いCO待って○判定」
ぎょたくさん「おはよう」
待ってさん「おはよう」
七海さん「おはゆ」
さん「おはー」
角刈さん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
稲穂さん「おはようございます」
トライ&エラーさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/04 22:50:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チック <<<
ボンボヤさんの独り言「桃缶・・・オーフェン?」
燻製のニシンさんの独り言「占いCO待って○判定」
シュトラウスさんの遠吠え「噛み操作やります」
宝剣さんの会話「どんぞ」
シュトラウスさんの遠吠え「初日は全潜伏でいいんじゃないですかね」
チックさんの遠吠え「僕潜伏でいいですか?」
待ってさんを占います。 >>> 燻製のニシン <<<
七海さんの遠吠え「何か語りますか?」
トライ&エラーさんの独り言「はて…いずれのヨハン・シュトラウスさんでしょうか?」
桃缶さんの会話「初日占いCO 二日目撤回共有COでおkですか?」
桃缶さんの会話「よろしく」
角刈さんの念話「七海と虎、お前らは絶対占い引くなよー!!」
宝剣さんの会話「よろしく」
角刈さんの念話「キツネとかオワコン」
チックさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
シュトラウスさんの遠吠え「よろしく」
トライ&エラーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
待ってさんの独り言「むらたてありがとう」
七海さんの遠吠え「よろしくね」
トライ&エラーさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 22:47:24)
燻製のニシンさん「よろしくー」
トライ&エラーさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
稲穂さん「よろしくです!」
フーレバーさん「よろしくねん」
チックさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃えたら開始する」
kariさんが謝りますに名前を変更しました。
トライ&エラーさん「よろしく」
謝りますさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:45:29)
ゲームマスター「誤入村ですよね」
ひよこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤不在」
kariさんが宝剣に名前を変更しました。
千秋さんが七海に名前を変更しました。
kariさんが燻製のニシンに名前を変更しました。
kariさんがチックに名前を変更しました。
kariさんが角刈に名前を変更しました。
kariさんが桃缶に名前を変更しました。
角刈さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:41:50)
kariさんが千秋に名前を変更しました。
kariさんが日曜日 に名前を変更しました。
kariさんがフーレバーに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
かりさんがシュトラウスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが稲穂に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは赤から蹴っていきます」
かりさんが待ってに名前を変更しました。
日曜日 さん「こんばんは」
kariさんがトライ&エラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:40:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:40:23)
ボンボヤさん「こんばんわ」
kariさんがぎょたくに名前を変更しました。
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:40:04)
ひよこさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:39:37)
シュトラウスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:37:53)
トライ&エラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:36:46)
燻製のニシンさん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:36:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:34:39)
フーレバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:31:20)
稲穂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:30:05)
宝剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:23:01)
チックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:22:11)
ゲームマスター「揃うまでお待ちください」
七海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:13:54)
待ってさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:12:30)
桃缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:11:29)
ぎょたくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:10:30)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る