過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(生存中)
 
 
アシッド
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パセリ
amason ◆3jP6ABfFfc
[共有者]
(死 亡)
 
 
持つべき物は
◆9.msXNKGSs
[村 人]
(生存中)
 れいらかっこいい
 
れいら
けーら ◆Haaku/Rgis
[占い師]
(生存中)
 
 
純カラ国士
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(生存中)
 
 

ぴくるす ◆suwakoLNmA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねむい
とり ◆LU/KbayCFU
[村 人]
(生存中)
 
 
パキスタ
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(生存中)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
徹甲弾
くくく ◆Fate.T.HAw
[村 人]
(生存中)
 
 
大納言小豆
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケフカ
bin ◆FvZo9d4RI.
[共有者]
(生存中)
 
 
ステルス提督
ステルス ◆futanari8U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
OL給湯室桃子
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】誰でも歓迎Uncoon18猫村 〜 131557番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
波乗さん「それって共有次第って思えるけど
共有があまり持ってる役考えない人だと
発言薄い人から吊るし>OL給湯室桃子さん」
でっていうさん「ログ見たら狩は霊能護衛だったのな…っていうwww」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございましたー。」
OL給湯室桃子さん「あとアシッドは気分悪くしちゃったかもしれないけど、まあ残ったグレーの村がベテラン多かったし、今回のグレランで吊られたのは全然仕方ないから、あんまり気落ちしなくていいよ
じゃあおつ」
純カラ国士さん「結局初日に占いそのまま吊るのはおもしろくないと思うんだ
GM村たてありがとう」
OL給湯室桃子さん「2日目の発言と3日目で削れるグレー数考えればそれなりに喋れる人でもグレランで吊られる可能性は高まる だからせめて2日目の発言だけは見ておいて、3日目完グレ6〜8程度の中に残っても生き残れるか見定めておかないと」
狛枝凪斗さん「たしかにアシッドの初日の遠吠え初心者に見えないこともないな…
今度から気を付けるわ」
パキスタさん「村立てありがとナス!」
ケフカさん「GMもお疲れでした 共有の立ち回り勉強します」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
波乗さん「3日目の発言か」
狛枝凪斗さん「夜会話であんま仲間の中身とか考えないからなぁ
初心者COしてくれればある程度対処はできるけども」
でっていうさん「霊能結果貼って 語尾に「っていう」と草つけることしかやってないっていうwww
噛まれず生きていたのは結構意外っていうwww」
七十七さん「視点が違うからな 事実がそうならアシッドと持つべきで3:3の投票にはならんしょ こっちは狩人(役職目)目避けて投票する人もいるんだし」
OL給湯室桃子さん「仲間のことそうやって批判する前に夜のうちにアドバイスなりなんなりしてあげた方が良いよ>狛枝さん
完全に初心者のアシッドさんにフォローいれずに放置したのが敗因なんだし」
れいらさん「なお投票次第で狐が吊れていたもよう」
狛枝凪斗さん「そうか?アシッドの3日目第一発言は誰が見ても狼じゃね?」
ねむいさん「村立同村ありがとう」
ステルス提督さん「GMさんむら立て乙」
でっていうさん「推理らしい推理が必要だったのはグレランの投票のみだった…っていう…」
狛枝凪斗さん「GM村立てありおー」
七十七さん「それは考えすぎ」
狛枝凪斗さん「まさにその通りだった>OL」
ステルス提督さん「くっすまない…俺に人を守る力があれば電は死なずにすんだものを…」
狛枝凪斗さん「あのグレランでアシッド以外に投票したらそれで真切れるわww」
ゲームマスター「議論は村でもいいですし反省会場(uncoon)でもどちらでも良いですよー
3日目のグレランが全ての分かれ道でしたかね」
OL給湯室桃子さん「アシッドの初日の発言見て対処しないとダメだったね」
れいらさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ねむいさん「3騙りやるなら初日に身内切られ役吊られちゃだめだね」
れいらさん「れいらかっこいい!」
狛枝凪斗さん「純カラが狂アピ激しくてそこ狂人決め打ってたのと狼吊れてグレー噛めなくなったのがね…そして対応しきれなかった場所に狐が」
でっていうさん「狼は占いに3人繰り出したことになるな 凄い作戦だっていうwww」
七十七さん「ってなんで身内票で狼つってんだよwww」
ねむいさん「暇すぎた 人外自滅するする村」
純カラ国士さん「お疲れ様」
大納言小豆さん「お疲れ様でした」
徹甲弾さん「お疲れ様でした」
ねむいさん「お疲れ様」
七十七さん「お、そうだな」
狛枝凪斗さん「おつおーーーー(;ω;)ノ」
持つべき物はさん「おつかれさま」
れいらさん「お疲れ様でした。」
でっていうさん「乙っていうwww 狼だったとはっていうwww」
パキスタさん「おつかれいむ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
波乗さん「お疲れ様です」
OL給湯室桃子さん「お疲れ様でしたー」
ケフカさん「そこ狼かよwwwwwwww 乙でした」
ステルス提督さん「はいおつ」
アシッドさん「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/08/04 23:15:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
ケフカさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん10 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
れいらさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
大納言小豆さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
パキスタさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ねむいさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七十七さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
徹甲弾さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
持つべき物はさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
純カラ国士さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「いやグレじゃなくてねむいさん噛みでも良かったのか」
狛枝凪斗さん「小豆クン正解!」
大納言小豆さん「グレに猫いれば出た方が良い」
狛枝凪斗さん「狂特攻なんて無様なことするわけねーですよ
まー今回は狂誤爆並みに無様だったけどネ」
れいらさん「猫出ないと噛まれちゃうから出た方がいいよな(話)」
大納言小豆さん「多分、狛枝凪斗狂人読みで
もし今日無残ありだと偶数進行だから狂人残しの進行するとは思ったけど
万一狛枝凪斗が狂になりかけの狼は可能性上あった訳で」
純カラ国士さん「かわいい猫だなあ」
でっていうさん猫、狩出れば詰みっていうwww
れいらさん「れいらかわいい」
れいらさん「お、おう」
狛枝凪斗さん「猫COだお(・ω・;)」
純カラ国士さん「狂人の初日●特攻はロマンだからね
仕方ないね」
でっていうさん「寝坊しちまったっていうwww」
れいらさん「猫出ていい(白目)」
七十七さん「まぁそうなんだけどな、 狼吊れて狼を騙りにだしてる極限状況だからパキスタの身内票はないって考えていいんじゃね?」
でっていうさん「持つべき物は / 純カラ国士 / パキスタ /七十七 / 徹甲弾 /
狛枝凪斗さんで1吊り消費 のこり4吊り」
徹甲弾さん「吊り数的に○に狩人猫両方いて狛枝吊りでも詰みですね
じゃあそれでいいや」
れいらさん「ギリギリでグレ吊りで狩吊りとかいう糞展開じゃなければなんでもいい」
れいらさん「ぶっちゃけ狩生きてるから霊結果関係無く凪斗吊りでいいから沈黙」
でっていうさん「霊能COっていうwwww 波乗●

狛枝凪斗さん…狂人だったのね…っていうwww 
まさかの誤爆… そしてグレランで狼投票…対応… 
人外CO以外はまるで真。凄まじいの一言だねっていうwww」
大納言小豆さん「人外COよりも破綻してない占い師を吊るかどうか微妙だったけど
まぁ別にいいか」
ケフカさん霊能結果張る必要ないじゃないですか?
純カラ国士さん「でっていうが起きてこないっていう」
パキスタさん「でっていう寝坊だから懲罰吊りすっか(錯乱)」
七十七さん「おらぁ!でっちぇいうでてこいよ!ガシボカ!」
パキスタさん「おはよう」
徹甲弾さん「霊能結果はよ」
持つべき物はさん「とりあえずでっていうでてこいよ」
ゲームマスター「いやーでも狩人噛み&猫占いに賭けてグレー噛みなら、初日か電で狩人死亡見て今日チャレの方がまだ筋はあったんじゃないですかね!」
狛枝凪斗さん「○が狩人と猫ならワンチャンあるから頑張ってね」
ケフカさん「納言○でしたか まあ吊りは言わずもがな」
七十七さん「吊ってかまわんぞ グレー6吊り5で狩人生存なんだから」
徹甲弾さん「波乗さんの結果が○なら狛枝さん、そうじゃないならグレー吊りで」
れいらさん「群馬にはレイラタウンが。 」
ねむいさん「おはよう狛枝吊りグンナイ」
純カラ国士さん「誰だ故前田君ってwww」
れいらさん「れいらかっこいい!」
狛枝凪斗さん「奇数なんだから吊って構わないよね?」
純カラ国士さん「とりあえず故前田君に投票します」
OL給湯室桃子さん「せっかく勝ち筋の猫占いあったのに」
ゲームマスター「おっと占いは猫を占いましたね
でもここで…詰みでしょうか」
ケフカさん「おはよう GJ」
ステルス提督さん「すまんな」
狛枝凪斗さん「ボク吊ってゴー」
徹甲弾さん「おはよう」
れいらさん「理由:適当」
純カラ国士さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「ちぇー」
OL給湯室桃子さん「冷静にグレー噛みか○噛みで次の日やな」
持つべき物はさん「おはよう」
れいらさん「占いCO 大納言小豆○」
5日目の朝となりました。(13/08/04 23:10:16)
大納言小豆さんを占います。 >>> れいら <<<
ケフカさんの独り言「ここで狛枝に入れてる人どうなの」
狛枝凪斗さんの遠吠え「さぁどうだ!」
七十七さんの独り言「つまり狂人狛枝は狼特攻してしまってさらに投票で狼もう一匹ことしちゃったのか なむ」
れいらさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
パセリさん「これは勝てなきゃ嘘でしょ」
OL給湯室桃子さん「狩人噛み猫占いでギリギリ勝ち筋か
ねむい 持つべき 純カラ 七十七 の4グレ吊り3だから視点狂人を吊ってる暇がない
一応猫以外占いで グレ3(+1)吊り3になるけど、その場合先に狂人吊っても変わらないからそっちに転ぶ可能性が高いし」
波乗さん「おおお!!噛みもやってしまってる」
ケフカさんの独り言「ここで狛枝に入れてる人どうなの」
狛枝凪斗さんの遠吠え「上から順に3人対応作ったら下のほうにモロ狐くさいのがいたなう」
れいらさんを護衛します。 >>> パキスタ <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「これは申し訳ないんだな」
ゲームマスター「波乗さんお疲れ様です。」
波乗さん「お疲れ様っす」
アシッドさん「お疲れさまでした」
ケフカさんの独り言「あー胃が痛い」
4日目の夜となりました。(13/08/04 23:08:43)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケフカさん1 票投票先 → 波乗さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → ケフカさん
でっていうさん0 票投票先 → 波乗さん
れいらさん0 票投票先 → 波乗さん
大納言小豆さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
パキスタさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ねむいさん0 票投票先 → 波乗さん
七十七さん0 票投票先 → 波乗さん
徹甲弾さん0 票投票先 → 波乗さん
持つべき物はさん0 票投票先 → 波乗さん
純カラ国士さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん8 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「まぁ狩人が生きてる以上護衛は外さないでしょうし厳しいですね…
でも狼は狩人死んでると見てワンチャンかけるしかないですね」
ゲームマスター「真さえ噛めれば、波乗さん吊って霊能結果見せて狛枝さんを狂人認定でキープして
最終日まで粛々とグレー吊り出来れば何とかはなるかもしれませんが」
さん「電はお風呂に入ってくるのです!
えっちな提督さんはメッなのです!」
OL給湯室桃子さん「狩人噛んでからの真噛みも間に合わないから完全詰みですねこれ」
ゲームマスター「こういう時にコテは辛い
波乗さんも狛枝さんも中身がベテランと分かってる以上初心者騙りも出来ないし流石に真で見てもらうのは厳しい」
七十七さん「波乗り視点狂人のれいらが銃殺対応準備するのは大変だろうなぁ とはいえ実際真狂狼が全員対応しているから、別にどうということではない 」
でっていうさん「しっかしよく対応したよね 正直感心するっていうwww
オレなら「THE☆破綻」間違いなしっていうwww」
ねむいさん「波乗→狛枝 」
徹甲弾さん「ここで人外COしてメリットがあるのは狂なので狛枝狂で見ていいと思い鱒」
狛枝凪斗さん「今日はボクを吊って良いよ
というより死を以って責任を取りたいかな」
れいらさん「れいら昨日占いCO前にアシッドにでも指定入れろって言ったけど質問ある?」
純カラ国士さん「ああそういえばそんなこともあったね」
波乗さん「対応良くやった>れいらさん」
狛枝凪斗さん「人外COしておくね」
パキスタさん「狛枝が身内票したから霊能噛まなかったとかそんなんか」
大納言小豆さん「波乗視点での話し>純カラ」
徹甲弾さん「僕の今日の最初の発言が4秒ぐらいだったので波乗さんの3秒というのは嘘です」
れいらさん「れいら波乗り視点の狂だけど質問ある?」
でっていうさん「人外勢にとっては割と最悪なタイミングで銃殺きたなっていうwww
そしてもうオレの生死は大して意味がないっていうwww
安心して死ねるっていうwww」
ねむいさん「真ぽい場所の○もらいとか寝てていい?」
狛枝凪斗さん「じゃあ仕事終わったしおつかれさま」
れいらさん「れいらかわいい」
純カラ国士さん「狂人に遅れ?」
パキスタさん「アシッド狼じゃんワロタ」
OL給湯室桃子さん「流石にノープランすぎたなこれ」
波乗さん「早さって言っても3秒には貼ってたぞ>でっていうさん」
パセリさん「波乗吊りで 占いは残しておこう 」
七十七さん「うむ 俺も波乗り吊りでいいとおもうぞ(便乗 」
ステルス提督さん「狂人……?」
大納言小豆さん「狛枝凪斗はまだ狼に身内してるから残していいものの
理由も薄いし狂人に遅れを取ってる波乗は生かしておく事が出来ませんね」
れいらさん「ヒント:アシッド狼>パキスタ」
持つべき物はさん僕は昨日の時点でれいら真見極めてたから(手の平クルー!
二日目はいつもどうりうざかったから投票したまでです
七十七さん「アシッド●か つまりそういうことだな 信用勝負する気があったからグレーには狼いないだろう」
でっていうさん「波乗さんから順に吊っていこうぜっていうwww
銃殺は一手の速さが全てだっていうwww」
純カラ国士さん「ざっぱーんと占い切り進言!」
ケフカさん「とりあえず占いロラからで」
波乗さん「出遅れた…」
ねむいさん「信用やる気なら狛枝狼も見れるからどっちにしろロラ
というか波乗」
パキスタさん「じゃあ初手身内切りの純カラ囲いだろうからLW見つけましょうね」
ゲームマスター「こういう時にでっていうさんの長文霊能結果があると真と騙りの速度差にかなり違いがあるように見えてしまうって言うww
実際クロモドさんもイレギュラーさんも結構早くしっかり対応してるのですが」
れいらさん「れいら以外の占いさんロラでいいよ!ゆっくりしなくていいよ!」
パセリさん「霊能の結果も真実と 波乗さん吊りで かな?」
狛枝凪斗さん「なんだ、アレで狐だったんだね」
純カラ国士さん「ここで共有噛んでくるとか信用やるきまんまんやなw」
七十七さん「れいらさんかっこいい!(手の平クルー!」
ケフカさん「銃殺ですか」
でっていうさん2Wで銃殺完了 占いロラでLWまで絞り込めるよっていうwww
狛枝凪斗さん「理由
◆ステルス提督 「狐混じりまである グレランか指定」
初日に占いCCOがあるんだから狐騙り寄りも2騙りを疑うべきなんじゃないの?」
持つべき物はさん「れいら以外全吊り猫でなくていいね」
大納言小豆さん「共有無残から銃殺確定」
波乗さん◆ステルス提督 「波乗りしゃーなしからでてきた狼 れいら狂人 こうやな」
◆ステルス提督 「狐混じりまである グレランか指定」
ってので偽確定決め打ってる
ねむいさん「狼弱すぎィ…保護…」
ゲームマスター「パセリさん、ステルスさんお疲れ様です。」
アシッドさん「………あ……」
さん「詰んだのです!」
パキスタさん「無能が死んでるので確定呪殺」
れいらさん「れいらかっこいい!」
七十七さん「銃殺確定猫でんな」
ねむいさん「おはよう」
ステルス提督さん「はいおつ」
ケフカさん「おはよう」
れいらさん理由:◆ステルス提督 「波乗りしゃーなしからでてきた狼 れいら狂人 こうやな」
それもしそうだったられいらカスすぎてかっこわるい!
◆ステルス提督 「お・は・こ・れ」
挨拶がコピペなのに遅くてイライラする!
アシッドさん 4 票 投票先 → ステルス提督さん
れいらアシッド人外だと思っててかつ狼なら身内票するように見えない!狐の方がいい!
だからステルス占う!2票だし占い先としても多分かぶらない!れいらかっこいい!

P.S.
◆ステルス提督 「狐混じりまである グレランか指定」
グレランか指定じゃなくて指定と言うのだポッター
純カラ国士さん「おはよう」
波乗さん「占いCO ステルス提督さん○」
狛枝凪斗さん「占いCO ステルス提督○」
持つべき物はさん「おはようございます 僕は猫ではありません」
大納言小豆さん「おはよう」
徹甲弾さん「ステルス提督が銃殺 ブラック提督ばかりしてるから・・・」
でっていうさん「霊能COっていうwwww アシッド●

狛枝凪斗さん 0 票  投票先 → アシッドさん (占候補)
パセリさん   0 票 投票先 → アシッドさん (共有)
パキスタさん 3 票 投票先 → アシッドさん
れいらさん 0 票 投票先 → アシッドさん
投票者は村でいいよもうっていうwww 2W吊った
占いに2人外 狐混じりなら嬉しいっていうwww」
パキスタさん「おはよう」
れいらさん「占いCO ステルス提督○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 23:02:30)
パセリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルス提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パセリさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「なるほど
流石に村は3騙りは見ないから狛枝さんキープになりますねそれ」
ゲームマスター「霊能噛まないと真吊らせられるのが9人の日になっちゃうんですよねえ
でも霊能結果見せたほうが狛枝さんは真っぽくは見られそうな気はします、うーん」
パセリさんの会話「霊能の結果を信じるとすると波乗さん吊りか」
OL給湯室桃子さん「先に真噛んで、波乗り●を村に見せる」
OL給湯室桃子さん「逆にもう真噛んでしまってもいいレベルか」
ゲームマスター「まあ狛枝さんを非狼に見せて吊らせないようにする要素はあるので
その辺上手く何とかして詰まないように持って行って最後まで残れれば、って感じですかね」
でっていうさんの独り言「今度こそ結果は貼れないな」
OL給湯室桃子さん「霊能噛みからの真噛みで、狛枝真狂主張かつ囲い噛みも見せながら進行するかなあ」
ゲームマスター「確かにここからどうやって勝ちルートを探すか…ですね
狼厳しそうだなぁ
真も噛まないだろうし狐も厳しそう」
ケフカさんの会話「そろそろ指定しないとですね」
でっていうさんを護衛します。 >>> パキスタ <<<
パセリさんの会話「そう見える」
ステルス提督さんを占います。 >>> れいら <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100で噛む
せっせと銃殺対応作るのぜー」
ステルス提督さんの念話「【3日目】 護衛:でっていう 死体:

◆パキスタさん 「共有が2名とも無能晒してるので懸命な猫はとっとと指揮を取ってもいいぞ」
つよい(確信)
そしてこの非猫アピ

三日前は猫に随分とやられました。出撃→被弾もらいつつ撃破→猫
当然経験値も報酬もないですが疲労とダメージだけは残りました
キンクリかよ〜〜やめちくり〜〜」
ケフカさんの独り言「猫が占いに出るとかいうパターンは薄いよね」
波乗さんの遠吠え「パキスタはちょいと怪しいから銃殺対応あった方がいいかも」
ステルス提督さんの念話「貫通だから……でも呪殺主張いなかったから……」
ケフカさんの会話「波乗さん 2 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
波乗さん 1 票 投票先 → パキスタさん
吊り逃れにも見えなくもない」
ステルス提督さんの念話「電護衛してたから…(震え声)」
波乗さんの遠吠え「そうしようか」
ケフカさんの独り言「持つべき物はさん 3 票 投票先 → ケフカさん
票ミス?」
波乗さんの遠吠え「んちょっと待ってね」
アシッドさん「お疲れさまでした……やばいです……」
狛枝凪斗さんの遠吠え「共有噛むか」
OL給湯室桃子さん「勝ち筋見えないなこれ」
ゲームマスター「アシッドさんお疲れ様です。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「アカン」
アシッドさん「………」
波乗さんの遠吠え「お疲れ様です」
でっていうさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたアシッドさんは「人 狼」でした。」
波乗さんの遠吠え「おおおお…」
3日目の夜となりました。(13/08/04 22:57:26)
アシッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ステルス提督さん2 票投票先 → でっていうさん
ケフカさん1 票投票先 → ステルス提督さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → アシッドさん
でっていうさん1 票投票先 → 持つべき物はさん
れいらさん0 票投票先 → アシッドさん
大納言小豆さん0 票投票先 → パキスタさん
パキスタさん3 票投票先 → アシッドさん
パセリさん0 票投票先 → アシッドさん
ねむいさん0 票投票先 → 波乗さん
アシッドさん4 票投票先 → ステルス提督さん
七十七さん0 票投票先 → 持つべき物はさん
徹甲弾さん0 票投票先 → 持つべき物はさん
持つべき物はさん3 票投票先 → ケフカさん
純カラ国士さん0 票投票先 → パキスタさん
波乗さん1 票投票先 → パキスタさん
ゲームマスター「狛枝凪斗さん 1 票 投票先 → アシッドさん
これ凄いなぁ
波乗さんが持つべきものさんに投票変えれば何とかはなると思いますが」
OL給湯室桃子さん「昨日の発言見てアシッドに何らかの救済措置与えておくべきだったと思うけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ステルス提督さん2 票投票先 → でっていうさん
ケフカさん0 票投票先 → ステルス提督さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → アシッドさん
でっていうさん1 票投票先 → 持つべき物はさん
れいらさん0 票投票先 → アシッドさん
大納言小豆さん0 票投票先 → パキスタさん
パキスタさん2 票投票先 → アシッドさん
パセリさん0 票投票先 → 波乗さん
ねむいさん0 票投票先 → 波乗さん
アシッドさん3 票投票先 → ステルス提督さん
七十七さん0 票投票先 → 持つべき物はさん
徹甲弾さん1 票投票先 → 持つべき物はさん
持つべき物はさん3 票投票先 → 徹甲弾さん
純カラ国士さん0 票投票先 → パキスタさん
波乗さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「ああ今日グレランなのか、アシッドさん吊られたらきついってもんじゃないですね…」
再投票してください。
ゲームマスター「銃殺出ない事を祈って狛枝さんが霊能噛んでアシッドさん囲い
波乗さんは役もち狙いで特攻
翌日狐確認で国士さん噛んでクロモドさんは気合で対応、波乗さんは噛み先対応、ここで11人になって占い1人切り
単純だけど私ならこうしそう」
OL給湯室桃子さん「これアシッドヤバくない?」
徹甲弾さん「身内切りして占いCOして●を出さないのは考えにくいかな」
れいらさん「れいらかわいい」
持つべき物はさん「れいらさんかっこいい」
狛枝凪斗さん「まぁ…少しは楽しめそうかな」
七十七さん「身内切りあるかないかは次の噛みみて考えよう(提案」
ねむいさん「狛枝盲信っていうか狛枝狼で霊結果●で、狂が追加で出てくると思えない
身内見れるから
だからまず波乗は切る」
でっていうさん「霊能護衛とか要らんので己の信じる占いを護衛せよっていうwww>狩人」
ゲームマスター「波乗さんのケフカ○とれいらさんの電○は信用ダウンですね、下界に居たら狛枝さん盲信しそう
ただケフカ○で出てる波乗さんは非狂ではある」
波乗さんもち対抗占いはしないよ
れいらさん「どう見ても初手身内切りと波乗り狂に見えて今塩メンラー食べてるけどれいらに何か質問ある?」
純カラ国士さん「なんかこまえだ真で狼がCCOなら狼がもういっちょ占いにでてきたとかなんだけどそんな風にはあまりみえない」
七十七さん「あとは指定先3つ順番つけて考えておくこと 指定先が噛まれたり、◯でたり、狩人CCOであわてふためくのはよくあることだからなぁ>ケフカ、パセリ」
波乗さん「いや、昨日結構綺麗なCCOだったのはちょっと怪しいかもね」
ステルス提督さん「波乗りしゃーなしからでてきた狼 れいら狂人 こうやな」
大納言小豆さん「狼特攻で狼→狼● 狼→狼〇なら
打ち合わせしてOLはもっとまともなCCOしてるはず」
でっていうさん「いやー面白くなってきたなっていうwww 追加の2名の内訳はっていうwww
そして狛枝凪斗さんを安易に盲信するなと…っていうwww」
パキスタさん「波乗り視点だと身内切りだろ、何が苦しいんだ?」
ケフカさん「グレランで」
さん「3騙りなら電は何もしないほうが都合がよかったのです!」
アシッドさん「グ、グレーが減っていいことだと思うよ(錯乱)」
大納言小豆さん「波乗視点だと狼狐の特攻と内訳そこそこ苦しいですが」
ステルス提督さん「狐混じりまである グレランか指定」
持つべき物はさん「れいらにも○ちょうだいとかいいそうな感じだけど あとなかなか
楽しめそうな展開でよかった」
れいらさん「れいらかわいい」
七十七さん「おじさんそういうの(追加占い増える展開)好きなんだよ!」
ゲームマスター「波乗さん視点狐特攻狼ヒットか狼の身内切りになるかぁ」
ねむいさん「狼身内切りで追加2は出ないでしょ」
波乗さん「占いCOだよね?
狛枝凪斗狼じゃんwww」
徹甲弾さん「とりあえず波乗さんが狼で騙り追加してくるタイプじゃないと思うので狂に見える」
ねむいさん「わらった
絶対なんかもってると思ったところが普通に出てきた」
七十七さん結果4-1か ここまで出揃ったらグレランしても良い(上から目線
ケフカさん「ここで占い増えるのですか」
波乗さん「ふぁ?」
アシッドさん「え、ここで占い3に増えるの……」
れいらさん「○貰ったから出た れいらかっこいい」
ゲームマスター「狂人が生きてればかなり面白いことになったとは思いますが
狼が騙りを追加するならむしろ占いが増え過ぎなくて結果オーライと言いますか
ここから霊能噛んで信用勝負ですかね」
でっていうさん「◆波乗さん 「占いCO ケフカさん○
占いCO れいらさん○」
仕事をしに来た狂人と見るっていうwww 」
ステルス提督さん「わろた」
狛枝凪斗さん「っと出てきたね
…少しはボクを楽しませてよ?」
れいらさん潜った理由:●が出たから

初日理由:艦これ知らないけど解体される電ちゃんかわいい れいらはもっとかわいい

二日目理由:◆ねむい 「パセリェ・・・・・・・・・・・・・・・」
明らかに手際が悪かったのはケフカなのでパセリをそんな殴っても何も出てこないです
◆ねむい 「CCOしてる以上ロラから入るんじゃないの
ロラのおかげで狼狩候補探せない状態pgrだけどな」
上はまだいいけど下はなんか自分らの状況を悲しんでる狼感ある
つーか発言数多すぎロラだと思ってない感ある
後、おやすみって一回言ったらその日はもう喋っちゃいけないんですよ?知らないんですか?
純カラ国士さん「まーなんでもいいんじゃないですか?でっていう真でいいなら結果オーライだし」
れいらさん占いCO 電○ ねむい○
七十七さん「なかなか罪の事をしてくれたけど、結果グレランしなかったから、よしとしよう> ケフカ」
波乗さん占いCO ケフカさん○
理由:またか…一応占うのはケフカさん
FFの話を今日やってたんでね。FFキャラが個人特定でいいよね?

占いCO れいらさん○
理由:
れいらさん 3 票 投票先 → 持つべき物はさん
話方がな…微妙!!●見てからの動きが変な感じ。初手●にびっくりしたのだろうか…
ねむいさん「どう考えても狼が狩探してから狛枝抜く流れしか見えなかったし視点飼いでいいじゃんと思ったけど重い切るね」
狛枝凪斗さん「なんだ…対抗出ないんだ」
れいらさん「じゃあとっととアシッドでも指定してどうぞ」
パキスタさん「共有が2名とも無能晒してるので懸命な猫はとっとと指揮を取ってもいいぞ」
大納言小豆さん「電噛みは潜伏占い狙いよりかは完全に狩狙いの噛み」
徹甲弾さん「じゃあ今日は共有が指定して」
波乗さん占いCO ケフカさん○
占いCO れいらさん○
アシッドさん「んー実際に狼さんでしたか……ならいいか(ボソ)」
ステルス提督さん「狛枝クン生き残らせるゲームかよ〜w」
パキスタさん「普通に占い真狼だろうになんでわざわざ共有投票してる狂人候補を噛むのか理解に苦しむね」
持つべき物はさん「いきなり占いの真切りの進行だと僕たち何もすることがないんですよねー 」
さん「電の本気を見て欲しかったのです……」
波乗さん「ん〜一応出ておくよ」
でっていうさん「◆パセリさん 「霊能CO撤回 共有CO 指定ケフカさん 確認お願いします
昨日、相方が宣言してるだろっていうwww」
れいらさん「れいらかっこいい!」
ケフカさん相方確認です 昨日はあわただしくてすいませんでした
さん「れいらかっこいい
  れいら
けーら ◆Haaku/Rgis
[占い師]」
七十七さん「指定 じゃなくて相方 ね>パセリ 」
パセリさんあとは弁当か
狛枝凪斗さん理由
◆純カラ国士 「ちなみに私は共有が出てきて支持しない限り勝手にグレランしまーすwwww」
露骨に怪しい発言だけど霊能に関する発言からあんまし狂人には見えないかね。消去法で狼に見えるから占うよ。
徹甲弾さん「おはよう」
七十七さん「おう おはよう」
さん「ンゴッ……」
ステルス提督さん「お・は・こ・れ」
大納言小豆さん「おはよう」
持つべき物はさん「おはよう」
ねむいさん「おはよう」
パセリさん霊能CO撤回 共有CO 指定ケフカさん 確認お願いします
純カラ国士さん「おはよう」
ゲームマスター「電さんお疲れ様です。」
れいらさん「れいらかっこいい!」
ケフカさん「おはよう」
アシッドさん「おはようございます

投票理由

このまえ 占いが●打たれで真でしたっていうことががが……

嫌な記憶が……それにOL給湯室桃子真なら明日にでも噛まれると思うので

おいていたほうがいいと思いましたなので感でグレーに投票しました」
狛枝凪斗さん「占いCO 純カラ国士○」
でっていうさん「霊能COっていうwwww OL給湯室桃子●

狛枝凪斗さんが普通に真でいいと思うよっていうwww
狂人、狐、狼の身内切りとしてもとにかく1W吊った。
まぁ上記の可能性は薄いでしょうねっていうwww 
そして共有ェ… 共有による他職騙りはデメリットのが多いと思う。」
パキスタさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/04 22:47:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アシッド <<<
ゲームマスター「あらほんとだ」
れいらさんの独り言「占いCO 電○ ねむい○」
でっていうさんの独り言「これは多分貼れないなっていうwww オレ護衛の狩りとかないよな
マジで占いに張り付いとけっていうwww」
OL給湯室桃子さん「いや、稲妻噛まれる」
ゲームマスター「◆電さんの独り言 「けーらさんに●ぶち込むのです!」
これは面白いことになりますね…w」
でっていうさんの独り言「霊能COっていうwwww OL給湯室桃子●

狛枝凪斗さんが普通に真でいいと思うよっていうwww
狂人、狐、狼の身内切りとしてもとにかく1W吊った。
まぁ上記の可能性は薄いでしょうねっていうwww 
そして共有ェ… 共有による他職騙りはデメリットのが多いと思う。」
ケフカさんの独り言「そういえば猫いるんだっけか」
ステルス提督さんの念話「【2日目】 護衛:電 死体:

まぁ9割狛枝真。んで霊能とか噛むようなら小前田くん若干怪しくなるけど、
さすがに噛まない。なので灰から狩人を探すんじゃねえのっていうのが大きな意見
墨の見たところ、電の可愛さ、艦むす内で随一と言えるレベルの控えめ属性
散り際の涙を誘う辞世の句。ふわんが増えるのも納得です。護衛します」
ねむいさんを占います。 >>> れいら <<<
ゲームマスター「占いが増えすぎると初手身内切りが透けやすくなる気はしますよね
ここで真or狂を噛むか、役欠けがあると想定するならともかくですが」
アシッドさんの遠吠え「では私は潜伏します」
波乗さんの遠吠え「占いCO ケフカさん○ 後は適当に●打つね」
波乗さんの遠吠え「ん?出るよ」
アシッドさんの遠吠え「(>Д<)ゝ”了解!」
アシッドさんの遠吠え「わっかった潜伏する」
OL給湯室桃子さん「真狂でてくること考えたらここで追加ってかなりまずくないの」
純カラ国士さんの独り言「もうCCOするだけあほくせーよね
真でもCOなしで死んだ方がましなんじゃないの?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100で電噛んでもらえるかね?>アシッド」
狛枝凪斗さんの遠吠え「波乗が占いに出る感じ?」
ゲームマスター「身内切った後に騙り追加とは面白い
OLさんを含むと、下手すれば占いが総計5になりますがさて」
さんの独り言「けーらさんに●ぶち込むのです!」
ケフカさんの独り言「なぜよりによって共有なんだ」
でっていうさんを護衛します。 >>> パキスタ <<<
さんの独り言「電の本気を見るのです!」
ねむいさんの独り言「視点飼いでよくね?」
ケフカさんの会話「分かりました」
アシッドさんの遠吠え「占い?>狛枝凪斗さんの遠吠え」
さんの独り言「真の●が狼HITにしか見えないのです!
狩噛みルートでも身内切りでも占いを騙るしかないのです!」
波乗さんの遠吠え「ちょっと待ってね」
徹甲弾さんの独り言「2-1即吊りってめっちゃこわい(こなみ)」
純カラ国士さんの独り言「うわー」
アシッドさんの遠吠え「まぁいいか……」
パセリさんの会話「じゃああす朝一で霊能撤回 共有指定します」
ステルス提督さんの念話「わろす」
アシッドさんの遠吠え「とりあえずお仲間さんお疲れさまでした」
狛枝凪斗さんの遠吠え「とりあえず騙り追加よろしく」
でっていうさんの独り言「OL給湯室桃子さんは「人 狼」でした。」
ケフカさんの独り言「もうだめだ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「臨機応変という言葉に惹かれて●出してしまった
もしガチ潜伏行きたいとかだったら申し訳ない」
七十七さんの独り言「気分はグレランするよりは占い吊り(キリッ」
ケフカさんの会話「すいませんちょっと焦ってました」
アシッドさんの遠吠え「んー……どうしましょうか」
ゲームマスター「OL給湯室桃子さんお疲れ様です。」
さんの独り言「どうせいっちゅーんじゃ」
OL給湯室桃子さん「お疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(13/08/04 22:42:37)
OL給湯室桃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ステルス提督さん0 票投票先 → OL給湯室桃子さん
ケフカさん0 票投票先 → 七十七さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → OL給湯室桃子さん
でっていうさん0 票投票先 → OL給湯室桃子さん
れいらさん3 票投票先 → 持つべき物はさん
大納言小豆さん0 票投票先 → OL給湯室桃子さん
パキスタさん0 票投票先 → OL給湯室桃子さん
パセリさん1 票投票先 → OL給湯室桃子さん
ねむいさん1 票投票先 → 波乗さん
アシッドさん0 票投票先 → ねむいさん
七十七さん2 票投票先 → OL給湯室桃子さん
さん1 票投票先 → パセリさん
OL給湯室桃子さん7 票投票先 → さん
徹甲弾さん0 票投票先 → れいらさん
持つべき物はさん1 票投票先 → れいらさん
純カラ国士さん0 票投票先 → 七十七さん
波乗さん1 票投票先 → れいらさん
ゲームマスター「まあ何とかセーフってところでしょうか
ここで狼は潜伏占い狙いの噛みになるとは思いますがどこを噛むか」
七十七さん「お」
狛枝凪斗さん「手際悪すぎるよ」
OL給湯室桃子さん「グレランしろ」
れいらさん「れいらかっこいい!」
でっていうさん「●吊りで」
パキスタさん「しょっぱなから無能COしてんじゃねーよ」
大納言小豆さん「結局撤回するのかいw」
七十七さん「よし 霊能吊りな ●もらい吊ろうぜwwww 遅い占いは偽キリッ って村アピもあるけど、狛枝真の場合で狛枝噛まれたらOLをLWとして吊り残すって展開もあるかもしれないだろ 霊ロラDA!」
パセリさん「じゃあ●釣り安定で 」
ケフカさん「グレラン」
アシッドさん「できたら色を変えて発言することを勧める」
ステルス提督さん「狛枝くん盲信で二日目エンド 明日は知らん」
ねむいさん「パセリェ・・・・・・・・・・・・・・・」
れいらさん「メンラー食べたい」
波乗さん「ぐれらん」
でっていうさん「◆OL給湯室桃子さん 「理由ないとかでっていうは目ついてるの?」
あぁ 随分遅いんでねwwっていうwww」
大納言小豆さん「まずは共有が霊騙ってるかどうか言うべき」
OL給湯室桃子さん「俺が仮に狼だとして霊能が狂人に出るとかありえると思うの?
対抗真確定するようなもんじゃん」
持つべき物はさん「このれいらさんにはかまってほしさ感が出てない気がするので吊りたいですね」
純カラ国士さん「あれ?アナウンスないならさすがに霊能どっちか入れるからな?」
狛枝凪斗さん「いや、あまりに楽勝過ぎて萎えるって意味>小豆クン」
ケフカさん相方パセリさんです
ゲームマスター「共有は相方霊能を明言しないとえぐいことになる、頑張って」
パセリさん「さてさて」
れいらさん「ケフカは相方が霊騙ってるか言え 騙って無いならロラにしろ」
狛枝凪斗さん「ん?」
大納言小豆さん「狛枝凪斗さん 「さすがに霊能に共有出てるよね。霊能真狂とか流石に萎えるよ?」
別に霊ロラ安定になるし潜伏狩狐をグレランで吊るという事無くなるし、別によくね?」
波乗さん「それにしては綺麗ではあるような感じはしますけどね>でっていうさん」
狛枝凪斗さん「相方霊能にいないのね」
ケフカさん「ひとまずグレランで」
でっていうさん「霊ロラかぁ 推定狂人と相討ち… ホント短命っていうwww」
徹甲弾さん「共有混じりなら騙ってるほうの共有が撤回してるからロラでいいってことよ」
OL給湯室桃子さん「理由ないとかでっていうは目ついてるの?」
ねむいさん「共有出ないならそのままロラ」
パキスタさん「ローラーされたくなさそうな霊能は吊るに限る」
ステルス提督さん「霊ロラとかなんかひさしぶりの、ような」
れいらさん「れいらかわいい」
持つべき物はさん「川内ってなんだよ 内川でいいじゃん」
波乗さん「その場合共有から通知が来るはず」
でっていうさん「CCOが狼だろ 理由もないしなっていうwww 」
純カラ国士さん「どーせ撤回共有COとかいうがっかり展開でしょ?」
ねむいさん「CCOしてる以上ロラから入るんじゃないの
ロラのおかげで狼狩候補探せない状態pgrだけどな」
OL給湯室桃子さん「俺視点完全に霊能に共有混じり臭いんだけど早く撤回してください」
大納言小豆さん「一応、共有は指示出しておきな」
ゲームマスター「狼の身内切りから占いCOで○返し
これは狛枝さんの信用がかなりアップしそう。身内切りなら大体海老沢とか猫COが多いですしね」
徹甲弾さん「艦これ村になる前に自重しよう(提案)」
ケフカさん「CCO有の2-2-1ですか」
れいらさん「れいらかっこいい!」
アシッドさん「霊能吊りでいいでしょう (共有がいなければ)」
波乗さん「CCOで●打たれがカウンター○か」
さん「はわわわ、川内さんは出る時は出るのです!」
でっていうさん「●吊り→霊ロラでいいだろもうっていうwww」
ステルス提督さん「かわうちと読んだら死にます せんだいです」
純カラ国士さん「ちなみに私は共有が出てきて支持しない限り勝手にグレランしまーすwwww」
れいらさん「霊ロラかっこいい!」
パキスタさん「撤回がなければ合法でっていう吊りぢゃ〜〜」
七十七さん「2-2で撤回なしならそこまで遅いCCO、◯打ち返しを深読みする必要も要素もない 霊ロラ」
狛枝凪斗さん「さすがに霊能に共有出てるよね。霊能真狂とか流石に萎えるよ?」
ステルス提督さん「軽巡洋艦の恐ろしいレアのこです」
でっていうさん「◆パセリさん 「霊能CO」
なんで●で出るんだよっていうwww 共有とかならマジ勘弁してほしい」
OL給湯室桃子さん「はい噛まれまーす(棒読み)」
持つべき物はさん「内川の親戚ですね」
大納言小豆さん「OLの理由が無いから
何となくだが偽の特攻が人外直撃の〇返しに見える」
ねむいさん「CCOなら起きたけど内訳狂特攻っていうのがもうなんかお察しすぎるのでもう1回寝たい」
パセリさん「うむ・・」
純カラ国士さん「ネタバレはやめて差し上げろ」
アシッドさん「んー見事なCCO……吊りたいけど……早いですね」
れいらさん「れいらかっこいい!」
狛枝凪斗さん「川内って何?」
OL給湯室桃子さん「理由:最近ダンガンロンパ2クリアしました!!!!
はっきり言って1の方が面白かったけど
唯一評価できるのは狛枝ってキャラが良かったって点だけです!!!」
さん「電の本気を見るのです!」
でっていうさん霊能COっていうwwww
ふふふ。短命職ですね。っていうwww
ステルス提督さん狛枝クンのおかげで川内がてにはいりました!!!!!!!!
波乗さん「●にCO聞いてからでいいんじゃない?」
徹甲弾さん「○を打ち返してるからOL狂人まである」
ケフカさん「共有CO相方生存です」
七十七さん「くっそ遅いCCOありがとうございました。」
れいらさん「れいらかっこいい!」
アシッドさん「●にCOを聞きましょうか」
でっていうさん「●にCO聞いてっていうwww」
ケフカさん「おはようっほ」
狛枝凪斗さん「理由
元ネタがわからないけど桃子に惹かれた」
パセリさん霊能CO
パキスタさん「初手●か、でっていう吊ろう(錯乱)」
純カラ国士さん「わしのイーピン…!」
七十七さん「おはようございます」
OL給湯室桃子さん「占いCO:狛枝凪斗○」
ねむいさん「おやすみ」
持つべき物はさん「れいらさんおはようございます」
ステルス提督さん「お・は・こ・れ」
波乗さん「おはよう」
さん「なのです!」
れいらさん「れいらかっこいい!」
ねむいさん「おはよー」
大納言小豆さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
狛枝凪斗さん「占いCO OL給湯室桃子●」
パキスタさん「おはよう」
アシッドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/04 22:36:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
パセリさんの会話「rei」
ケフカさんの会話「了解です」
パセリさんの会話「じゃあ共有片コールお願いします」
ケフカさんの会話「はい」
パセリさんの会話「じゃあ俺出ますかあ」
ケフカさんの会話「どっちが霊能で出ます?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「誰もいかないなら騙ろう」
ケフカさんの会話「あ」
ケフカさんの会話「はい」
パセリさんの会話「初日共有片で出ますか?」
OL給湯室桃子さんの遠吠え「とりあえずやりたいことには臨機応変に合わせるよ
噛み時間だけ教えて
初日はとりあえず騙らない」
ステルス提督さんの念話「http://sonicch.com/archives/30013118.html
ポーカーってなんかちょっとやってみたいなと思わせる雉でした」
狛枝凪斗さんの遠吠え「COなし→猫炙り→キープみたいな感じで」
パセリさんの会話「お願いします 」
アシッドさんの遠吠え「…………(楽しそう)」
ゲームマスター「しかし一方村も豪華なメンツが集まっており昨日3GJをたたき出したヤツウサさんがまたも狩人
良い勝負になりそうな気がします」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ただボクがやるとメタでばれるんだよね…」
波乗さんの遠吠え「3連続身内か」
アシッドさんの遠吠え「潜伏します(ボソ)」
でっていうさんの独り言「霊能っていうwww 短命っていうwww 狂人と相討ちか3−1噛まれっていうwww」
狛枝凪斗さんの遠吠え「もしくは3連続身内切りとか」
ステルス提督さんの念話「そんな、けだるい日の午後」
ゲームマスター「ステルスさんが狐か…名前通り潜伏できるかどうか、ですね
そしてクロモドさんとサンドパンさんのコンビが狼、狂人も騙り派のぴくるすさん 人外勢強そうです」
OL給湯室桃子さんの遠吠え「一斉放射かな?」
ケフカさんの会話「初日霊能で出て翌日撤回、という流れでいいのでしょうか」
ステルス提督さんの念話「初日呪殺のような」
ステルス提督さんの念話「いなづま占いの予感がして」
OL給湯室桃子さんの遠吠え「前日ログ取れてないとかもう戦力半減やんもうだめや」
さんを占います。 >>> れいら <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「カルテット特攻とかどうでしょう」
アシッドさんの遠吠え「諦めるのは早いですよ(棒)」
パセリさんの会話「共有かあ」
ケフカさんの会話「初心者です」
ステルス提督さんの念話「潜伏狩人どじゃあーーんしか能がない狐でございます」
さんの独り言「電が狂人なのです!」
OL給湯室桃子さんの遠吠え「絶望」
OL給湯室桃子さんの遠吠え「前日ログ取り忘れた」
波乗さんの遠吠え「よろしく」
ねむいさんの独り言「まーた素村」
アシッドさんの遠吠え「よろしくです」
れいらさんの独り言「れいらかっこいい!」
ケフカさんの独り言「orz」
ステルス提督さんの念話「コオォーーン・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしく」
ケフカさんの会話「やった村人だホワッホhh」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。気軽に楽しんでってください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 22:31:21)
アシッドさん「よろしくお願いします」
れいらさん「よろ」
ねむいさん「よろしくー」
ステルス提督さん「しくよろ」
波乗さん「よろしく」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
ケフカさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ケフカさん村人がいいなあ
ステルス提督さん「(ちっまた電か、解体解体…)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新順調、全員名前はOK
22:30にあわせてください
さん「2225以前の赤なら蹴ってもいいと思うのです!」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「因みに現在赤い人は
22:31になった時点で戻ってこなければ残念ながら蹴ります」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんが大納言小豆に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがパキスタに名前を変更しました。
kariさんが持つべき物はに名前を変更しました。
kariさんが純カラ国士に名前を変更しました。
kariさんがOL給湯室桃子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがパセリに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員酉はOKです
ぼちぼち名前変更お願いします 22:30までは赤くても蹴りません」
kariさんがステルス提督に名前を変更しました。
kariさんがアシッドに名前を変更しました。
kariさんがケフカに名前を変更しました。
波乗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが徹甲弾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:26:54)
純カラ国士さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
持つべき物はさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
徹甲弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:24:03)
ゲームマスター「更新時間22:30に延長です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
OL給湯室桃子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:22:14)
さん「こんばんは、なのです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:21:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/04 22:21:19)
ゲームマスター「過去のuncoon村何件か見ましたが、大体18猫村つけてて誰でも歓迎してるので
この村も同じ方針で行きます
さっきの大文字発言kariさんには申し訳ないですがご了承ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アシッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:19:39)
ゲームマスター「終了後にuncoonで反省会が立つのと、全体的に村の発言がはっちゃける以外は通常の18猫村と同じだとは思います」
大納言小豆さん「掲示板でも書いてあったな
GMの好きにすれば良い
どうせ、うだうだ大文字で叫んで逃げる奴なんて対した奴じゃ無いから」
ケフカさんがkariに名前を変更しました。
ケフカさん「誰でも歓迎って書いてありますしおすし。。。」
ゲームマスター「でも村名から18猫を消すと、他の人が別に18猫を立ててすぐに人が集まらず迷惑がかかる気もしますね
そういう意味では18猫は入れておくべきだとは思いますし、身内にするつもりもないのですが」
ゲームマスター「違いますよー」
ゲームマスター「ん、これどっちの方が良いんでしょうか 過去のを見ると18猫つけてて誰でも歓迎になってたのでそれに倣ったんですが」
ねむいさん「身内なの?すいません、じゃあ抜けます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんuncoon村はせめて身内付けるか18猫を外せよ
マナー悪いな
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:15:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:13:18)
ゲームマスター「更新時間延長22;25」
ゲームマスター「多分、今の18猫村が終わったらどっと流れ込んでくることでしょう(期待)」
ゲームマスター「ここまでまとめていらっしゃいませ
更新時間22:15へ延長します」
パセリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:00:13)
パキスタさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:57:58)
大納言小豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:54:38)
れいらさん「こんばんは」
でっていうさん「こんばんは」
れいらさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:53:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:53:12)
ケフカさん「役立たず以下なのだー!」
狛枝凪斗さん「うぼぁ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:51:30)
ケフカさん「ホワッホッホッホッホ」
ケフカさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:47:22)
ゲームマスター一先ず更新時間22:05にします
GMは風呂に入って来るのでしばらく反応しませんがご了承ください。
ステルス提督さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター※RPで内輪ネタを喋るのは構いません。但し、昼間のあからさまなメタはやめましょう!
基本的に自由にはっちゃけて貰ってOKな村です
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:41:47)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター※プレイ中のUncoonは禁止します。村終了後に反省会、議論などをしましょう
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│誰でも歓迎なので気軽にどうぞ〜   │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る