過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
紫原敦
弥生(2) ◆NQ/71tEvkw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
ライトニング ◆aosOGEPKEc
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
シア=タシャ ◆6P8WrNOips
[子 狐]
(死 亡)
 
 
相田リコ
チョコボ ◆H7CC6ROdbc
[大 狼]
(死 亡)
 
 
岡村建一
ディン(幽) ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆dHtLchKTLU
[占い師]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
おむれつ ◆o666eOovw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
バルス ◆Jyd./3H6fg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
双葉 ◆.FDdy0Ai0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆/fb.TafRoU
[村 人]
(生存中)
 
 
福井健介
せんべい ◆N7bPYyhiKM
[狩 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
ラブレター ◆joIQlEVHm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
ゆかた ◆HE10vAC9O.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火神大我
えくぼ ◆LOVE.z3rbo
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
もぐりゅう ◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
やきゅー ◆HSK10.oH0A
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
あさげ ◆KunikoThnM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
おもち ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹村修造
金木犀 ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
okhr(弓道) ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】相棒と運命を共にする村 〜 131556番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:7分 自動沈黙:300秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
実渕玲央さん「最後死んでたのね…ごめんなさい、ありがとうございました」
桃井さつきさん「GM2号ちゃん村たて管理、同村のみなさんありがとうございましたー。」
今吉翔一さん「GM2号は村建て進行操作ありがとう
みんなもお疲れさん、そしてホンマすまん、移動する」
実渕玲央さん「村建て同村ありがとう!小太郎も一緒に生存勝利ありがとうね。みんなお疲れ様よ♪」
降旗光樹さん「村たて同村ありがとうございます!」
宮地清志さん「GMは相棒村企画と村建て、皆は同村感謝。移動するぜ。
特に狐陣営は勝利条件一番厳しいから巻き添え食らった奴らは悪かったな。」
紫原敦さん「村立て同村ありがとだしー。移動するねー。」
ゲームマスター「そこは失礼しました。ちょっとGMもパニックになってたので、以後注意します」
紫原敦さん「もう一度言うけど、この形で勝利しても正直オレ嬉しくない。投票忘れは本当に注意してね。」
黒子テツヤさん「村建て、同村ありがとうございました。
本当に申し訳ありませんでした」
青峰大輝さん「色々申し訳ない。同村&村建てサンキュ。ありがとな。」
紫原敦さん「あと花宮サンも言ってたけど、GMさんは昼会話中に下界に発言落としちゃダメだと思うしー。あれはよくない。霊界発言でいいよー。」
赤司征十郎さん「大輝はどんまい。狐陣営さらばだと思っていたよ。
GMは村立てに感謝する。真太郎は最後までありがとう。仲間はすまなかったね」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこっちでお願いします」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとう。移動するのだよ」
葉山小太郎さん「GM村たてありがとう!同村のみんなもありがと!」
森山由孝さん「ぶっちゃけ死体なしが出るなら緑間ペア狼でいいと思ってたよ>緑間
村建て同村ありがとう。お疲れ様!」
高尾和成さん「GMさんは村建て、他のみんなは同村ありがとうなのだよ!移動する!」
岡村建一さん「村建て&同村ありがとうな。移動するぞい。」
相田リコさん「初めての大狼がお祭り村で面白い体験だったわ!
村立てありがとうございます。同村したみんなも感謝よ!移動するわね!」
花宮真さん「GMは村建てありがとう…なんて言わねェよ、バァカ。お疲れさん。」
虹村修造さん「GMは村建てサンキュ。同村の奴等もお疲れさん。
灰崎はサポート出来なくて(むしろ足引っ張って)悪かった。あそこまで生き残ってくれて嬉しかったぜ? 移動するなー。」
紫原敦さん「ミドチンは平和だしたこと自体は悪くねーし。あそこは狩人COしない方がいいよー>ミドチン」
実渕玲央さん「2,3日で仕上げた可能性あるかと思ったのよ、悪気はなかったのごめんなさいね >狩日記」
灰崎祥吾さん「おー俺と虹村サン、実渕サンと葉山で素村ペアだったんだなー
同村、村立てサンキュ。移動するぜー?」
青峰大輝さん◆赤司征十郎さん 「おつかれさまだ。この勝利の文字が憎い。青峰は何故僕に●をした」
ペアを見間違えたからです、申し訳ございませんでした。
岡村建一さん「まあ、実渕と緑間両方真でも、どの道村勝ちじゃな。」
降旗光樹さん「ほんとすいませええええええん!
カントク、村各位、狼各位、狐各位に全力でスライディング土下座します!!」
緑間真太郎さん「GM勝利は嫌だったからわざと平和を出したんだ(´・ω・`)
すまなかった(´・ω・`)」
紫原敦さん「投票遅れは本当に反省して。ハッキリ言っていつも再投票に甘えてる証拠だしそれ。」
黄瀬涼太さん「黒子っちがご主人だったから気にしないッスー!わんわんおッス!!(U`・ω・´)」
岡村建一さん「お疲れさん。特に福井はGJ見事じゃな!
元相棒として鼻が高いわい!」
葉山小太郎さん「村の皆さん色々ごめん(´;ω;`)混乱しちゃった」
福井健介さん「森山と岡村ありがとな、GM村建てさんきゅ」
ゲームマスター「福井/森山 狩人 村ペアでした」
森山由孝さん「葉山信じてた!ありがとう!お疲れ!
桃井さん真で自棄になってめちゃくちゃやってごめんな!」
青峰大輝さん「赤司、ごめん。緑間もごめん。お仲間もごめん。全然ルール把握できてなくて、引っ掻き回すしかできなかった。」
宮地清志さん「お疲れさん。
今日は投票遅れ・ミスが多過ぎだぞ。気を付けてくれ。」
紫原敦さん「狩日記なんて長さと実力は反比例。長い=まともに話をまとめられない&他人に読ませる気がない、って事だからねー。」
緑間真太郎さん「ここで凸死か…」
ゲームマスター「相棒リスト

虹村(村)/灰崎(村)
宮地(妖狐)/高尾(狼)
桃井(霊能)/森山(村)
火神(共有)/青峰(人狼)
黒子(人狼)/黄瀬(狂人)
福井(狩人)/岡村(村)
緑間(人狼)/赤司(村)
実渕(村)/葉山(村)
今吉(共有)/花宮(子狐)
降旗(占い)/相田(大狼)
初日(村)/紫原(猫)」
ゲームマスター「岡村さんミスだったけど、あとの人は突然死+巻き添えでした。お疲れ様」
赤司征十郎さん「おつかれさまだ。この勝利の文字が憎い。青峰は何故僕に●をした」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー」
相田リコさん「お疲れ様!緑間君と赤司君は最後までありがとう!」
黄瀬涼太さん「あ、えーと?この場合は・・・GMさんの勝利で良いッスかもう()」
花宮真さん「お疲れさん。投票は早めにな。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。凸で村の皆さん、2号にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」
高尾和成さん「お疲れさまっした・・・」
青峰大輝さんすみませんっしたああああああああああああああああ!
福井健介さん「おつかれヽ(´Д`;)ノ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。実渕さんアウトー」
葉山小太郎さん「レオねええええええ!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ(´・ω・`)」
紫原敦さん「お疲れ様だしー。ねー正直に言うとさー、この勝利は全然嬉しくない。」
実渕玲央さんごめんなさい!投票したつもりだったわ!
灰崎祥吾さん「セーフ!良かったぜ・・・
お疲れさん」
虹村修造さん「おつかれー。ミスリー悪かった。村陣営ありがとさん。」
森山由孝さん「◆実渕玲央さん 「どちらも狩日記短いのよ…」
ごめんひとつだけ。狩日記は護衛先と理由がわかれば問題ないと思う」
今吉翔一さん「お疲れさん、申し訳ない」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 23:55:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
紫原敦さん「ちょ、投票間に合わないの??」
岡村建一さん「え」
虹村修造さん「投票大丈夫か?」
灰崎祥吾さん「え、ここまで来て投票遅れで勝負つくとか怖いんだけど」
黒子テツヤさん「騙りよりも投票先の話し合いをするべきだったんですね。夜時間騙りの相談だけで終わってしまいました…>紫原君」
ゲームマスター「共有どっちも人外陣営だったんだよね、実は・・・この村カオスだった」
宮地清志さん「オレが狩でも日誌は短いけどな。
葉山と実渕ペアはちゃんと相談しなくて大丈夫なのか?」
灰崎祥吾さん「んーこれは勝てるか?正直、森山サンは非狼だろうしなー
実渕サンと葉山がシンタローに票合わせれたらいいな」
黄瀬涼太さん「森山先輩、敵ながらかっけーっす・・・
わーん、リベンジしたいッスよー!!!」
紫原敦さん「1日目は狐噛みだった、って考えさせるんじゃないの?? 下界視点で狐の生死不明だし>岡ちん」
ゲームマスター「4:00までに投票してね〜」
岡村建一さん「森山の発言の通りじゃ」
森山由孝さん「オレのペアか赤司のペア。どっちか吊るしかないんだ。
福井は真狩人だよ」
高尾和成さん「そうだなー、相方も考えたらグレランで投票できる先なんて結構狭まるもんな・・・話し合えばよかったんだな」
葉山小太郎さん「あ…!マジだね>レオ姉」
赤司征十郎さん「玲央・小太郎が狼陣営なら終わるが、福井さんは偽確実だ。
狩人ランがいいと思うよ」
緑間真太郎さん「>葉山さん
昨日出たらGM勝利の可能性が上がっていたのだよ」
紫原敦さん「◆実渕玲央さん 「どちらも狩日記短いのよ…」

有能な狩人ほど狩日記は短く書くよー。狩日記が長い=話をまとめられない・他人に読ませる気がない、って事だしー。」
岡村建一さん「緑間狩人なら、なんで2GJでたのか、ということじゃが…」
虹村修造さん「◆実渕玲央さん 「どちらも狩日記短いのよ…」
日記の長さだけで真偽決めるのは早計だぜ。内容と護衛先が重要だな。」
森山由孝さん実渕葉山は村だと思いたいから一応アピールしとくけど。
オレが狼ならまず桃井さんを噛む意味はないよね。=オレは非狼
しかも桃井さんは噛まれてる。つまり真霊能濃厚。=オレも村濃厚。狐はありえるけどね
んで福井は死体なしの日にオレ護衛で出た。その日緑間は「オレ噛みは妥当」って言ったよね。これ噛み先知ってたんじゃない?
福井健介さん「だな、実渕のペアできまる。
赤司はさっきから狐残ってるの押してるけど、それも作戦だ。多分今日はあえてGJ出したと思われる」
降旗光樹さん「なるほど>紫原」
相田リコさん「その手があったのね!…考えつかなかったわ…>紫原君」
葉山小太郎さん「◆赤司征十郎 「小太郎は人外でも共有に従うと?自分の意思が全くみえないね」
ごめん、俺そんな発言したっけ?どこ?俺結局共有したがってないよね?
怪しいなら俺投票でも良かったんじゃない?

緑間も狩人?昨日すぐでなかったんだ。正直二人とも真狩に見えない。」
赤司征十郎さん「真太郎が狩人?
僕を狐じゃないかと疑っての噛み、これは森山さんが僕を狐疑いしていた、こここで噛んだ。
そういうことですか?」
実渕玲央さん「どちらも狩日記短いのよ…」
黄瀬涼太さん「うー、これ負けちゃったッスかね><」
ゲームマスター「あ、あと紫原くん。今回投票時間の方が長いのはテストのためです(´・ω・)
こっちもいろいろ試行錯誤なうなので、ごめんね」
紫原敦さん「あー、でもこれ狼で票割れちゃったら意味ないか。。」
福井健介さん「了解>森山
今回はちょっと凸死が多くてなかなかうまい推理ができなかった、村陣営すまない」
紫原敦さん「んー、正直に言うと初日はほぼグレラン確定だから、狼陣営で誰に投票するか決めて、そこに組織票がよかったかもね。(何人か候補上げて、その中で一番発言数が少ないの)」
赤司征十郎さん「狐残りは確実。狼は噛み先は露出狩人の福井さんしかないだろう。」
実渕玲央さん「ちょっとこれ私と小太郎で決まるの?」
緑間真太郎さん福井さんは人外確定、森山さんも人外だ
ここを吊ってくれ
降旗光樹さん「そしたら狐勝ちの可能性上がりますね>花宮さん」
桃井さつきさん「狩人ランになる感じかな?」
森山由孝さん「じゃあオレ緑間に投票すんね。オレ視点偽確定。福井もそれでよろしく。
実渕ペアも人外なら諦めるしかない」
葉山小太郎さん「また平和…?これって狐噛んだとかあるのかな。
6人村村村狐狼狼とかなら飽和だけど残り2吊りなら狐残せば引き分けだよね、ただGM勝利になる」
福井健介さん「あーこりゃ緑間ペアなのね>森山」
黄瀬涼太さん「福井さん吊らなくていいんス!!実渕さんと葉山さんのどっちか吊ればよかったのに何で出たんスかああああああああ」
黒子テツヤさん「グレランで抜けられないので青峰君とボクで騙りに出ました。この村じゃ出ないほうがよかったかもしれませんが、グレランで吊られるよりはいいかと思って>紫原君」
岡村建一さん「ここで緑間の狩人COは、かなりキツイと思うんじゃが…」
相田リコさん「ごめんなさい、この村の特性を理解してなかった結果だわ…>紫原君」
実渕玲央さん「これ何かしら とりあえず狐残ってるのね」
高尾和成さん「おおう、紫原に敬語(ノノ)」
森山由孝さん「あ、緑間ペアか」
虹村修造さん「(*・ω・)緑間吊れ(まがお)」
赤司征十郎さん「真太郎は村だと僕は知っている。
福井さんが狩人ならば今日、噛まれていると思う。
森山さんは初日から役職の相方を吊らないように投票、がすごく村目でした。」
紫原敦さん「ごめん、ミドチンが今出る意味は一切ない。」
黄瀬涼太さん「なんで狩人日記だしたし」
緑間真太郎さん福井さんは偽狩人なのだよ
森山由孝さん「んじゃ、オレと福井視点赤司ペアか実渕ペア吊らないとだけど。
どっちが怪しいと思ってる?>福井」
桃井さつきさん「あ、死体なしだ!ミドリンよかったー」
ゲームマスター「ちなみに今回突然死に容赦がなかったのは、GMも敵だからですよ(´・ω・)」
赤司征十郎さん「この死体なしはなんだ?福井さん狐ありますか」
虹村修造さん「◆赤司征十郎さん 「投票は灰崎だ。ここで非青峰投票をするところが人外に思う。
灰崎-虹村。ここで陣営まとまってるんじゃないかと考えるよ。」
村陣営だがな!(キリッ)」
緑間真太郎さん「【おは朝は】狩人日記【絶対】

目標:人事を尽くして村人を守るのだよ

【1日目】護衛:不可 犠牲:犬(初日)
人事を尽くしても初日は護衛不可だ、初日が死ぬのは運命なのだよ

【2日目】護衛:青峰 犠牲:桃井
降旗死んだのだよ\(^o^)/
青峰より降旗の方が真ありそうだと思ったのにひどいのだよ\(^o^)/

【3日目】護衛:赤司 犠牲:なし
青峰人外だったのだよ\(^o^)/
真役職もう残ってないのだよ\(^o^)/
赤司護衛するのだよ\(^o^)/

【4日目】護衛:赤司 犠牲:
同じく赤司護衛なのだよ」
灰崎祥吾さん「うわ、勝負に出て来たなー。あくまでも勝ちを狙うってことか」
高尾和成さん「初心者が多くて、グレランも不安だったんすよ。だから初心者は騙りに出してくれたんだと思います。現に俺吊られちゃったし・・・>紫原」
岡村建一さん「GJ出したな。帝光組と洛山組の対決じゃ」
福井健介さん「四日目 護衛: 森山  死体:
自分守れないし続いて森山護衛。
俺噛まれる?まてまて@2ならほか噛みか?って思ったが噛まれなかったらそんときはそんとき。
あまり無謀な賭けはしたくない。」
虹村修造さん「平和だなー(*・ω・)ほのぼの」
赤司征十郎さん「投票は灰崎だ。ここで非青峰投票をするところが人外に思う。
灰崎-虹村。ここで陣営まとまってるんじゃないかと考えるよ。」
黄瀬涼太さん「GJ出したっすううううううう」
森山由孝さん「おはよう!っと、よかった死体なし」
紫原敦さん「お、死体なしだったー。」
ゲームマスター「お、来た」
福井健介さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の5日目犠牲者よ<●><○>」
葉山小太郎さん「おっはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう」
虹村修造さん「ミスリーの塊で悪かった。俺の場合は運が良かった(ゲンドウ)
ここまで頑張ってくれてサンキューな>灰崎」
5日目の朝となりました。(13/08/04 23:47:07)
森山由孝さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
花宮真さん「それで今吉サンが役職じゃなけりゃうまかったな。俺が。>降旗」
実渕玲央さんの独り言「これ明日勝敗決まってるじゃないの」
葉山小太郎さんの独り言「福井さん真狩ってうーん?微妙。」
森山由孝さんの独り言「うー、福井が噛まれるならせめて残り全員人外でオネガイシマス(・ω・`)」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
降旗光樹さん「ちなみに。
占いCO 今吉さん○
ふう、俺が占いかよ…実際のかかわりはないけど、ちょっと顔が狐っぽいから占います。隣でもあるし。初日銃殺で信用取れるといいな…。」
灰崎祥吾さん「俺も森山サンに怪しまれちまったからなー。わりー
言いたいことははっきりと言いたくてよ。そっちも長生き
ありがとうな>虹村サン」
紫原敦さん「あと割と不思議だったんだけど、狼はなんで2騙りしたの? この村だと狼陣営は自陣営以外の人物を殺していけば勝利なわけだから、全潜伏でグレラン票操作、とかでも全然ありだと思ったけど。」
葉山小太郎さんの独り言「(´;ω;`)」
高尾和成さん「灰崎と虹村さんはお疲れ様なのだよ!」
森山由孝さんの独り言「福井はオレ護衛続行、狼はGM勝利にしないためにオレ噛み。
ここまで言わないとだったか。甘かったなぁ」
青峰大輝さん「虹村サン、お疲れ。」
ゲームマスター「狼はいつもの時間でお願いします」
黄瀬涼太さん「わああああん緑間っち福井さん噛んじゃダメっすうううううう
森山先輩噛んでGJ出して、それで実渕さんと葉山さんのペア吊るッスよおおおおおお」
黒子テツヤさん「虹村さんお疲れ様です」
虹村修造さん「(*・ω・)GMに勝てるのはGMだけだ(真理)」
森山由孝さんの独り言「今日福井が噛まれたらアウトなんだけど、わかってるかな(・ω・`)頼むよー」
桃井さつきさん「虹村先輩もお疲れ様です」
虹村修造さん「(*・ω・)せっかくだから生存勝利したかったな。ま、引き分けなら平和で良いか()」
ゲームマスター「この村はGMも敵だからね」
岡村建一さん「もしくは、森山を噛んでGJ狙いで、勝ちをワンチャン狙うか、じゃな。」
実渕玲央さんの独り言「いやああああああああああ」
ゲームマスター「引き分け、全滅はGM勝利です ( ̄ー ̄)ニヤリ」
黄瀬涼太さん「これ福井さん噛みじゃなくて森山さんもう一回噛んでGJ出さなきゃッスね」
灰崎祥吾さん「◆森山由孝さんの独り言 「ごめん、外したか。
ぶっちゃけ桃井さんがいなくなってネタに走ってる(・ω・)お祭りだから許せ」
俺頑張って考察してたじゃねーかよー・・。ま、明日には死ぬだろうけどなー」
森山由孝さんの独り言「赤司緑間ペアも葉山実渕ペアも人外ならとりあえずなんとかなるか?」
葉山小太郎さんの独り言「赤司狼青峰真ある?」
高尾和成さん「そうっすよね、この度はごめんなさい。精進します!>宮地さん」
実渕玲央さんの独り言「ねぇ、狐残ってる?」
ゲームマスター「引き分けはGMの勝ちで、PL全員敗北です(`・ω・´)」
岡村建一さん「となると、GM勝利じゃな」
葉山小太郎さんの独り言「わーん陣営勝利すれば良いんだよね?すっぽ抜けてたー!」
相田リコさん「2人ともお疲れ様です。」
森山由孝さんの独り言「GM勝利にしたくないなら今日はGJ出せよ!って言い忘れたテヘペロ」
黒子テツヤさん「火神君お疲れ様でした。凸死してしまって申し訳ありませんでした」
黄瀬涼太さん「あーでもこれ絶対引き分けになるんじゃ」
紫原敦さん「明日、赤ちん・ミドチン・実渕さん・葉山さん残り。で引き分け処理しかねーしこれ。」
ゲームマスター「夜が明けたら4人で最終日だよ」
岡村建一さん「…これ、引き分けにならんか?
赤司―緑間ペアVS実渕―葉山ペア
自陣営をしっとれば、相手が狼と主張するしかないじゃろ」
灰崎祥吾さん「ほらーやっぱりシンタロー狼じゃねーかよ
思い切り吊られたくなさそうだったじゃねーかー」
森山由孝さんの独り言「ごめん、外したか。
ぶっちゃけ桃井さんがいなくなってネタに走ってる(・ω・)お祭りだから許せ」
虹村修造さん「緑間の方が狼だったか。悪いな灰崎。」
赤司征十郎さんの独り言「福井さん森山さんで狐陣営はあるか?どちらか噛んでくれればありがたい」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレのバカバカバカバカバカなのだよ(´;ω;`)」
降旗光樹さん「火神お疲れ様。」
相田リコさん「緑間君が泣いてる…本当にごめんなさい(;ω;`)」
緑間真太郎さんの遠吠え「というか福井さん噛めばよかったんだああああああああああ
最初から(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「灰崎君お疲れ様です」
虹村修造さん「おつかれ。」
桃井さつきさん「かがみんお疲れ様ー
ショウゴ君お疲れ様」
福井健介さんの独り言「マジ把握追いつかないヽ(´Д`;)ノ」
青峰大輝さん「灰崎、お疲れさん。」
黄瀬涼太さん「んーと、福井さんと森山さん非狼、赤司っちは吊れないトコ、緑間っちは解んない、えーと?主将ショーゴ君or葉山さん実渕さんペアが脱落すればいいんスかね
これで福井さん死んじゃうッス。そしたら最終日ッスか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「福井さん噛むかがぶがぶ」
葉山小太郎さんの独り言「ミスリーですね!」
紫原敦さん「火神お疲れ様だしー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
相田リコさん「火神君お疲れ様!」
青峰大輝さん「緑間本当ごめええええええええええん!頑張ってくれええええええ!」
岡村建一さん「灰崎、虹村、おつかれさん」
実渕玲央さんの独り言「もう!狼だれなのよ!征ちゃん?」
灰崎祥吾さん「虹村サンわりーな。吊られちまったぜ(・3・)
お疲れさん」
緑間真太郎さんの遠吠え「死ななかった…(´;ω;`)」
虹村修造さんは都合により突然死しました・・・。
紫原敦さん「崎ちんお疲れ様だしー。」
岡村建一さん「お疲れさん>火神」
青峰大輝さん「火神、お疲れだぜ。ペアサンキュ!楽しかったぜ!>火神」
紫原敦さん「んー、引き分けでGMさん勝利or狼勝利、ってところかなー。」
4日目の夜となりました。(13/08/04 23:42:00)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虹村修造さん0 票投票先 → 森山由孝さん
灰崎祥吾さん6 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
福井健介さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん「すまねぇ、せっかくだがここで失礼するぜ、です!GMサン村たてThanks!青峰はペアサンキュな!3日目下手打ってすまなかった!続きはログで見にこようと思うぜ!」
ゲームマスター「GMから言わせていただくと、再投票は甘えですぅ (´;ω;`)」
ゲームマスター「4:00までに投票してね」
ゲームマスター「この村だったからこうなったけど、投票は確実にお願いします ><」
宮地清志さん「>高尾:下界ではあー言ってるが、お祭り村だし気にすんな。今度は自陣営の為にグレラン抜けれるように頑張れ、とだけ。
>花宮:お前の場合道吊れで不可抗力だし謝ることはねぇよ。同陣営ありがと。」
虹村修造さん「福井さん狩人確認。ここ信じるんならここ以外でグレランだな。
純粋に怪しいやつ投票する。」
葉山小太郎さん「赤司相棒だから緑間は吊られたくなかったんじゃないの?>灰崎
ってそうか、今回生き残らなくても陣営勝利すればいいんだったね」
実渕玲央さん「今日はこれグレランよね」
森山由孝さん「俺は灰崎吊りたい」
紫原敦さん「まー森山サンしかいないよねー。で森山サン非狼確定だから、今日の吊りは他のグレー。でも赤ちんは峰ちんに●出されてるから、下界視点で非狼にしか見えない。狼有利かなこれ。」
緑間真太郎さん「森山さん護衛か、噛まれそうなところだし妥当な護衛先だろうな
福井さんが真ならGJの可能性が高いんじゃないか?」
灰崎祥吾さん「あーそっか。わり、もう役職いねーしな。
じゃあ森山サン非狼として、狼は柱に出る必要はないって思ってるってことか」
岡村建一さん「まあ役職がいなければ、相方守るわいな」
福井健介さん「すまん一日ずれてる>灰崎」
黒子テツヤさん「突然死でご迷惑をおかけしてすいませんでした。せっかくのお祭り村を盛り下げるようなことをしてしまってすいません。」
森山由孝さん「オレだろ>灰崎」
灰崎祥吾さん「今日の護衛先は?>福井サン」
緑間真太郎さん「森山さんは非狼陣営ではあると思うのだよ
森山さんが狼陣営なら桃井は噛みにくいというより噛む必要がないんじゃないのか?」
赤司征十郎さん「小太郎は人外でも共有に従うと?自分の意思が全くみえないね」
黄瀬涼太さん「んー、やっぱ相方じゃないッスか?
森山先輩、最後の発言でかなり狼視点怖いトコ行っちゃってたと思うッスー」
福井健介さん「【狩人日記】

初日 無理だぜ!


二日目 護衛: 火神 死体:桃井
すまん!!ほんとにすまん!火神と青峰のいCO間違えてた!ほんとにすまん!!
本来の青峰は占いCOのときわざわざCOするか?

三日目 護衛:森山    死体:
大量死で相方も死んで推理追いつかなくてわりい。
ここでオレが死ぬわけにはいかない。ので森山護衛」
福井健介さんグレランになりそうだから狩人CO!
葉山小太郎さん「青峰投票してるし、偽で見てるんだけど結果騙りが解せぬ。真だけど火神保護したくてCOしたとかもあるのかどうか

俺も大体そんな感じで見てるよ、COするっていう事はそういう事かなって>赤司」
実渕玲央さん「青峰君人外に異論はないわ。狐か狼かはわからないけど。ただ、仲間に囲いいれてないのかしら?という点で狐陣営>狼陣営、という推測をしているけれども、理由がそれだけなの」
森山由孝さん「オレとしては灰崎と虹村怪しいと思う。青峰真押しはさすがにきつくない?
青峰に●打たれた赤司はあって狐と見てる。」
岡村建一さん「まあびっくりしたが、福井の活躍を草葉の陰から見守れると思えば、これはこれで悪くないわい。>GM」
虹村修造さん「返答ありがとな。ただ相棒考えて投票するなんてあんまないと思った。
あくまで個人的な意見だけど、あの時点ではペア生存優先させたかなって思った>森山さん」
赤司征十郎さん「残り人外数が分からない今、悪いが吊られたくはない。
僕と真太郎、村村で飛んでしまうことになるからね」
灰崎祥吾さん「>シンタロー
飽和考えるなら、狼が出てくればいいだろ?そして今日の死体なしがどこ噛みか言えばいいと思うぜ?村が勝つには狼に自分から出てきてもらうしかねーだろ」
青峰大輝さん「◆紫原敦さん 「んーまあでも峰ちんが赤ちん●出したから赤ちん吊れない場所には来たかなー。」
そういってくれてサンキュ……正直ペア把握追いつかなくて、みんな死んでいって、もうどうしていいのか・・・。まじ情けない。」
ゲームマスター「一気に処理するとロクなことがないね・・・本当にごめんなさい。
注意してみていたんだけど(´・ω・)」
降旗光樹さん「ほんと悪い…初日とペアでもないのに、上手くやれば生き残れる可能性あったのに突然死で無駄にしたりして。占いなのになおさらだよ>参加者各位」
赤司征十郎さん「平和だ。GJか狐噛みだ。狼は噛み先言ってもいいんだぞ」
緑間真太郎さん「>灰崎
すでに残り人外数がよくわからない状態だ
ここで村が2人一気に消えると飽和する可能性もあるのだよ」
岡村建一さん「どこを護衛してどこGJになったんかのう?」
紫原敦さん「んーまあでも峰ちんが赤ちん●出したから赤ちん吊れない場所には来たかなー。」
黒子テツヤさん「火神君お疲れ様です」
灰崎祥吾さん「>葉山
あーそこまで考えて、結論があの発言ってことか。納得したぜ」
森山由孝さん「以上の理由で青峰は人外と見る。異論があるならオレと殴り合おう?(こてん」
福井健介さん「投票は青峰何にしろ結果を偽るなら人外だよな、そして最後の発言は人外COとみた。」
黄瀬涼太さん「まあいつ死ぬのかなってある意味わくわくしてたッス!
今更ッスけど、今回は再投票がない村だ、って認識してたら投票忘れなかったかもッスね・・・><今回投票ミスで凸死になった人はお疲れ様ッス!
岡村さんは・・・どんまい、ッスか・・・?(震え声」
ゲームマスター「岡村さんばGMが混乱してて巻き添えにしてごめんなさい。あなたは悪くない」
実渕玲央さん「あら、死体なし?ここで狩生きてるという可能性よりは狐噛んだのかしら、って思ってしまうわね
告発があればどうぞ?」
相田リコさん「平和ね…」
緑間真太郎さん「青峰は人外確定なのだよ、だからオレは青峰投票だ」
葉山小太郎さん「平和だねー」
灰崎祥吾さん「個人的には気になるのはシンタロー。
シンタローが特に役持ってないって言うなら
別にセイジューロー吊ってもいいと思うんだけどよ?
今回は自分が死んでも陣営が勝てば勝ちだしな」
紫原敦さん「じゃなかった平和か。」
赤司征十郎さん火神は共有でありながら、青峰が狼・狐陣営だった。
そういうことだと思うよ

なので、ここの指示に従うのはおかしいことだ
青峰大輝さん「◆火神大我さん 「オレもフォローまわせなくてゴメンな!
お前とペアなんてよー最初どーなっかと思ったけど、なかなか楽しかったぜ!
またやろーぜ!>青峰」
いや、まじで俺ルールちゃんと理解できてなかった、本当悪い。でも、そういってくれてありがとな、俺お前とペアでよかった。ごめんな。」
灰崎祥吾さん「虹村サン、俺生きてるぜー。キセキだな>虹村サン」
葉山小太郎さん「◆灰崎祥吾さん 「>葉山
降旗のグレラン逃れが納得できる=ダイキ偽って考えがわからねーんだけど?」
んー俺の発言見てれば分かると思うけど、最初から青峰偽で見てたわけで!
降旗潜を噛まれ防止で見たよ、で結局グレランで吊られそうなら出たほうが降旗達の生存率上がるよね?まあそんな延命できないけどさ…
騙りでも出れるけど最初からそういうの考慮してない青峰は偽なんじゃないのー?って事。
説明上手く出来なくてごめんよ!」
紫原敦さん「お疲れ様だしー。」
桃井さつきさん「あGJだ!」
ゲームマスター「まさかの平和・・・」
虹村修造さん「昨日の投票は赤司。青峰真の可能性あってのそこ吊り。
理由は昨日落としたから気になるやつは読んでこい。
ってなわけで、赤司は最後まで残ってたら吊りたい位置。」
実渕玲央さん「投票は青峰君。そもそも真が初日に●を引いてたなら●で出ればよかったと思うのよ
●進行なら火神君がグレラン吊られする可能性は低かったんじゃないかしら
火神君共有にしても、潜伏の必要は無かったと思うのよね。
あわよくば先に相方が死んでくれる、なんて期待があったんじゃないかと疑ってしまったの」
福井健介さん「おはよう、すまん考察が薄くて」
岡村建一さん「おお、GJか!福井はようやった!」
森山由孝さん◆虹村修造さん「真でも相棒生かすための○囲いはあるんじゃね?」
◆火神大我さん「グレランつられねーように囲い入れてくれたんだろ。」
真なら正しい結果出すでしょ。この村は相棒の生死は関係ない。陣営勝利が目的だよ?
結果騙ってた時点で青峰真はないと思うけど?しかも●を隠す意味があるの?赤司●なら初日に出せばいい話だよね?
というか青峰が占いCOするだけで役職の相方なんだから火神は吊られにくいよね?

長文ごめん!以上の理由から青峰は人外だと思う!
赤司征十郎さん「小太郎>
相方が別陣営の場合だけ、だね。COしない方がいいのは。
だからCOしていたのは、偽なら噛まれない狼か、もしくは狐陣営だと思っている。」
緑間真太郎さん「平和か」
灰崎祥吾さん「投票はセイジューロー。今吉サン死ぬ前に相方確認してたよな?
火神は昨日特に言ってなかったけど。ここ共有でいいんじゃねーの?
ここで指揮するやつがいないとグダる。だからCOなしって言った
セイジューローに投票したぜ」
森山由孝さん「おはよ!」
虹村修造さん「お、死体なし。」
実渕玲央さん「おはよう、カオスだけど頑張りましょ」
緑間真太郎さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の4日目犠牲者よ<●><○>」
葉山小太郎さん「おっはよう!」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
虹村修造さん「はよ。一日で一気に半分死んだわけなんだが(ゲンドウ)
相棒まだ生きてるかー?」
4日目の朝となりました。(13/08/04 23:34:48)
森山由孝さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
火神大我さん「オレもフォローまわせなくてゴメンな!
お前とペアなんてよー最初どーなっかと思ったけど、なかなか楽しかったぜ!
またやろーぜ!>青峰」
花宮真さん「吊り噛み死=高尾→桃井→青峰
  突然死=今吉・黒子・降旗
  道連れ=宮地・花宮・黄瀬・相田・(岡村)・火神 だな」
灰崎祥吾さんの独り言「俺か虹村サンが」
灰崎祥吾さんの独り言「何か噛まれそうなぱっしょん」
ゲームマスター「ちなみに、GM操作はペナルティはつかないから安心してね(´・ω・)」
紫原敦さん「こう言っちゃあれだけど、投票時間までに投票してって言われてるのに投票できてない、って時点で死んでも自業自得としか言いようがねーし。再投票とかあるものだ、って思っちゃダメだよ?」
灰崎祥吾さんの独り言「すでに人数が半分もいなくねー?
すげーなお祭り村」
葉山小太郎さんの独り言「青峰が分からない…真ならごめんね…
出るもんなのかな…」
降旗光樹さん「俺は突然死だよ…>紫原」
ゲームマスター「狼は5:00前後でかんでね」
降旗光樹さん「あれLW?」
実渕玲央さんの独り言「もーう、ややこしいわね!頭こんがらがっちゃう!」
青峰大輝さん「◆紫原敦さん 「峰ちんお疲れ様だしー。えーっと、ミドチンの相方が赤ちんなのはわかってるよね? 狐陣営だと思って●出したの??」
・・・ペアの把握ミスだ・・・。」
紫原敦さん「降旗はあれ? 突然死??」
ゲームマスター「福井さんはその認識であってるよとだけ言っておく。」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
今吉翔一さん「すまん、ありがとう、でもホンマすまん>花宮
ホンマ申し訳ない>GM2号」
森山由孝さんの独り言「どう足掻いても村!桃井さああああんこれで安心できますうううう(;ω;)」
岡村建一さん「村陣営5組、狼陣営4組、狐陣営2組か…」
福井健介さんの独り言「どういうことだ・・・どうやって聞けばいいんだ?」
花宮真さん「宮地サンは遅くなりましたが先立つ子で申し訳ありませんでした>宮地サン」
降旗光樹さん「せめて理由をはるor無駄占いをしないのどちらかできりゃよかったです…」
紫原敦さん「あーそっか。元から狂人だとわかんないよねー>黄瀬ちん」
宮地清志さん「つーか、投票遅れ等で突然死した連中はちょっと反省な。
それでなくても一気に人が減る村だし、ゲームバランス崩れるから時間は厳守してくれ。せっかくの村が勿体ねぇ。」
高尾和成さん「真ちゃん・・・ごめんなぁ>< 俺陣営狐だけど。」
相田リコさん「緑間君…LWにしてごめんなさい(;ω;`)」
ゲームマスター「ぴーまん」
緑間真太郎さんの遠吠え「なんでみんなオレを置いて逝ってしまうのだよ(´;ω;`)」
森山由孝さんの独り言「おっけー、福井狼→きゅうり 狐→なす 村→ぴーまん で頼む」
緑間真太郎さんの遠吠え「ひどいのだよ(´;ω;`)」
火神大我さん「お疲れー!こりゃあ狼陣営厳しいなー」
黄瀬涼太さん「オレ元から狼陣営なんで、相方さんがどこ陣営かは解んなかったッス!
俺視点じゃ黒子っち真もあり得たッスよ、だから>紫っち」
青峰大輝さん「火神本当ごめん・・・。」
ゲームマスター「福井さん、森山さんはほかの子に分からないように相方聞いてくれ」
紫原敦さん「峰ちんお疲れ様だしー。えーっと、ミドチンの相方が赤ちんなのはわかってるよね? 狐陣営だと思って●出したの??」
青峰大輝さん「まじで・・・その・・・いきなりみんないなくなって・・・ルール理解できなくて・・・その・・・まじすんません。」
ゲームマスター「ちなみに、タイマー忘れててちゃんと3分+1分猶予で待ってたんだよ? (´;ω;`)」
花宮真さん「(ところで下界に人外が1人なんだがこれどうよ)」
灰崎祥吾さんの独り言「虹村修造さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
俺と虹村サン仲良しだなーおいwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「なんで5wもいるのにすでにお葬式状態なのだよ(´;ω;`)」
森山由孝さんの独り言「ところでこれ福井が狼陣営とか狐陣営ならどうすればいいの」
福井健介さんの独り言「森山の陣営って村でいいんだよな」
紫原敦さん「黄瀬ちんは相方が黒ちん(狼)なら出ない方がいいかな。相方が村なら猫COで猫炙ってそのまま死ぬと、村道連れで人の数減らせるからだいぶ有利。」
赤司征十郎さんの独り言「大輝が狐陣営かそれとも狂人なのか。分からないよ」
虹村修造さんの独り言「青峰おつかれさん。おいおいここ吊るって事は共有(?)の火神も道連れって分かってんのかよおい。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「皆さん投票はお早めに。こういうことが起きるので(´;ω;`)」
花宮真さん「ふはっ、かまわねェよ。あんたがCOした時点で早死しか見えなかったからな>今吉サン」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れ様です」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様ー」
緑間真太郎さんの遠吠え「吠え稼ぎするのだよ(´;ω;`)」
福井健介さんの独り言「んで相方の陣営教えてもらえないのか?<GM」
赤司征十郎さんの独り言「あれ、狼は僕も狼陣営って分かってないのかい…?
真太郎は狼じゃなくて狂人だったりするのか?」
相田リコさん「お疲れ様よ。早々にいなくなってごめんなさいね」
森山由孝さんの独り言「青峰大輝さん 6 票 投票先 → 森山由孝さん (ヾノ・∀・`)」
緑間真太郎さんの遠吠え「(´;ω;`)」
緑間真太郎さんの遠吠え「(´;ω;`)」
岡村建一さん「青峰、おつかれさんじゃ」
緑間真太郎さんの遠吠え「(´;ω;`)」
火神大我さんは都合により突然死しました・・・。
福井健介さんの独り言「これどこ護衛すればいいの・・・・」
青峰大輝さん「本当にすみませんでした(土下座)」
緑間真太郎さんの遠吠え「(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(13/08/04 23:29:46)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虹村修造さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 森山由孝さん
福井健介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん「◆森山由孝さん 「さきに火神と青峰吊ろうぜ!!!もう自棄だ(;ω;)
桃井さぁん・・・」
森山さん福井さんと頑張ってください><」
黒子テツヤさん「本当に同陣営さんと黄瀬君に申し訳ないです・・・。出ないほうがこの村ではよかったと思いますよ>黄瀬君」
今吉翔一さん「ホンマすまん>花宮」
岡村建一さん「…下界は、村陣営3組、狼陣営2組か…」
宮地清志さん「お疲れさん。なかなか死ななくて正直どうしようかと。。。
今日の発言とかぜんぜん考えてなかったぜ。」
紫原敦さん「なるほど。霊能真狂、と判断されれば放置だから、確かにアリっちゃアリだね>黒ちん」
ゲームマスター「相棒リスト

虹村(村)/灰崎(村)
宮地(妖狐)/高尾(狼)
桃井(霊能)/森山(村)
火神(共有)/青峰(人狼)
黒子(人狼)/黄瀬(狂人)
福井(狩人)/岡村(村)
緑間(人狼)/赤司(村)
実渕(村)/葉山(村)
今吉(共有)/花宮(子狐)
降旗(占い)/相田(大狼)
初日(村)/紫原(猫)

福井さんと森山さんが新ペアですが、それ以外はそのまま」
黄瀬涼太さん「これは思いっきりお祭りッス・・・ご主人頑張ってほしいッスよー!!
占いに出ようかと思ったんスけど、ごめんなさいッスホント。俺一票もなかったけど結局吊り対象だった気がするッス・・・」
花宮真さん「子狐は呪殺ねェな。そこの先輩に道連れ食らっただけだ>紫原」
紫原敦さん「峰ちん、なんで赤ちんに●打ってるんだろう……そこ狐と考えて?? 相方ミドチンなんだから●打ったらミドチンが死ぬんだけど……。。」
黒子テツヤさん「グレラン難しいので騙りに出ました>紫原君」
ゲームマスター「4:00 までに投票がなかったら突然死です」
森山由孝さん「人外確定!青峰吊り!」
実渕玲央さん「もし青峰君人外だとしたら、火神君も自動的に人外陣営よね
火神君共有という事は村陣営同士だったから村に情報を落とすためにCOしたとも考えられないことはないけど、それだったら青峰君噛まれる気がするのよ
コレだけ人が死んでたら狩がどさくさに紛れて死んでるってありえるわよ」
火神大我さん「◆森山由孝さん 「◆青峰大輝さん 「初日に本当に占ったのは赤司で結果●だった。」
青峰それ人外COだよね。つまり火神も青峰も人外か。」

人外COじゃねぇよ。
グレランつられねーように囲い入れてくれたんだろ。」
灰崎祥吾さん「>葉山
降旗のグレラン逃れが納得できる=ダイキ偽って考えがわからねーんだけど?」
福井健介さん「青峰は本当の占い師で人外陣営にいったかもしくは人外だったかってことか」
虹村修造さん「◆森山由孝さん 「◆青峰大輝さん 「初日に本当に占ったのは赤司で結果●だった。」
青峰それ人外COだよね。つまり火神も青峰も人外か。」
真でも相棒生かすための○囲いはあるんじゃね? って俺は思うが。」
葉山小太郎さん「え、青峰結果騙ってたの?それって意味あるの?」
赤司征十郎さん「大輝を吊ってくれ。ここで人外1は確実だ」
緑間真太郎さん「というより火神はこれで完全に信用できなくなったな
火神は人外確定だ、こんな共有の指定なんて聞けないのだよ」
紫原敦さん「あー、花宮サンは銃殺じゃねーんだ。」
森山由孝さんさきに火神と青峰吊ろうぜ!!!もう自棄だ(;ω;)
桃井さぁん・・・
宮地清志さん「あ、ようやく死んだ。」
森山由孝さん「◆青峰大輝さん 「初日に本当に占ったのは赤司で結果●だった。」
青峰それ人外COだよね。つまり火神も青峰も人外か。」
紫原敦さん「っていうかなんで黒ちん狼陣営で霊能出たの……??」
赤司征十郎さんCO無しだ。
だが霊能がいないので僕は吊られたくはないぞ
緑間真太郎さん青峰の言葉は完全に信用できないな
オレの相方の赤司が●なわけないのだよ
火神大我さん「あーんじゃ、オレのペアのフォローすんぜ。
もしも青峰が狼ならば仲間がペアへの白を止めるはずだ。
狂狐なら潜伏すんだろ。わざわざCOはしねぇよ。」
虹村修造さん「◆火神大我さん 「で、今吉さん死んじまったけど相方出ないってことは道連れの中にいるってことでいいのか?」
昨日今吉さんが相方をCOしてたのはスルーの方向で良いのか?」
灰崎祥吾さん「>シンタロー
考えすぎじゃね?高尾が大狼って可能性よりも、ただ単に騙り狼の
テツヤが死んだから真役職抜こうって考えたんだと思うけどよ」
葉山小太郎さん「占いなんだけど、降旗がぎりぎりCOでこっちも共有占いなんだね、でも死んでる。降旗のグレラン逃れってのは理解できるから青峰はやっぱ人外だと思う」
紫原敦さん「狐陣営全滅お疲れ様だしー。

っていうか今日の吊りって峰ちん以外ないんだけど大丈夫??」
高尾和成さん「宮地さぁぁぁぁん何度でも謝りますごめんなさい><」
福井健介さん「今吉の相方COがない=人外陣営 もしくはもう死んでる可能性もあるな」
赤司征十郎さん「火神は共有じゃないのか?」
ゲームマスター「えーっと、これであってるはず(´・ω・)
不手際でごめんなさい。大量処理で手が滑ってしまいました >ALL」
黄瀬涼太さん「俺も出れなくてごめんなさいッス。元から同じ陣営だったんスね!>黒子っち
ちょっとこれはきついッスね・・・」
青峰大輝さん初日に本当に占ったのは赤司で結果●だった。
森山由孝さん「◆火神大我さん 「で、今吉さん死んじまったけど相方出ないってことは道連れの中にいるってことでいいのか?」
相方火神って言ってなかった?違うの?」
緑間真太郎さん「共有は指定してもいいし、グレランにしてもいいだろう
あれだけ死んだら正直なところ推理もくそもないのだよ…」
宮地清志さんは都合により突然死しました・・・。
降旗光樹さん「理由はった時にはだな…時間がなかった・゜・(ノД`)・゜・
ほんと死にたいよ…」
紫原敦さん「あとオレ偽で花宮サン死んでんだから峰ちん人外確定じゃん?」
火神大我さん「で、今吉さん死んじまったけど相方出ないってことは道連れの中にいるってことでいいのか?」
赤司征十郎さん「以上の理由から降旗>青峰で考えている」
葉山小太郎さん「あーそうだね、さっさとロラっちゃおうぜ!でも良かったんだね!普通の感覚でいけばいいのかどういう扱いしていいものか悩んだ!>灰崎」
岡村建一さん「下界今奇数じゃろ?宮地はどうなるんじゃ?」
実渕玲央さん「降旗くんの出方は真狂目に見えたわ。ただ、もう居ないもの、判断が付きにくい」
ゲームマスター「ミスって殺しちゃったので、ちょっと整理します。」
森山由孝さん「◆黄瀬涼太さん「森山先輩は黒子っち偽で見る理由ちょっと詳しく教えてほしいッスよ」
こんなこと言ってる時点で黄瀬はおかしいぞ。お前視点も黒子が真霊能確定なんだよな?
自分の相方がCOしてる=自分視点真役職しかないはずなのにそこに思い至らないのか?
まぁとりあえず黒子と黄瀬の人外要素挙げさせてもらう。
凸死してるけどここはオレ視点人外で問題ない。黄瀬が村→狼陣営に移動、黒子が騙り狼と見る。」
高尾和成さん「宮地さん、宮地さん!>GMさん」
福井健介さん「投票は赤司
無難な発言またヘイトも稼いでないしっていう理由」
灰崎祥吾さん「ちょっとまて、共有しかいねーんだけど
これグレランってことだよな、実質」
黒子テツヤさん「皆さんお疲れ様です」
森山由孝さん「◆青峰大輝さん 「【理由】さつき真なら森山さんの真を証明できるだろう?
やたらとさつき真を強調するのが気になった。」
意味わからん。オレ視点桃井さん真しかなかったんだけど」
宮地清志さん「悪い、ギリギリで見落とした。>赤司」
火神大我さん「占い
青峰、オレへの白は嘘結果だろ? 占う必要ねぇ。
とりあえずペアがグレランで死なねーように囲い入れたと予想するぜw

>青峰
本当はどこに結果出たのか教えてくれると嬉しいぜ」
緑間真太郎さん「桃井が噛まれか、とすると黒子は狼ほぼ確定だろうな
あとは桃井を噛んだのは高尾が大根で結果を見せたくなかった、というのはあるか」
花宮真さん「宮地サンは?>GM」
今吉翔一さん「すまん花宮、2号、みんな、ホンマすまん、」
灰崎祥吾さん「まぁ占いは2COになったわけだけど。
ダイキが狂=狼>(子)狐ってとこか
降旗はあとから出てきて真=狂>子狐あたりかなと思った」
虹村修造さん「占いはひとまず、青峰の○先の火神が共有って事で囲い占いの線は消えたな。
今吉さんの遺言GJ。乗っ取り防止になったな。

降旗も囲いないが、せめて理由貼って欲しかった。吊り逃れの人外に見えたぜ。
ただでさえ村不利展開なんだし、真なら挽回頼むな。って早速死んだ()」
森山由孝さん「なん・・・だと・・・!?」
赤司征十郎さん「宮地さん>降旗はギリギリで占いCOしていましたが」
紫原敦さん「お疲れ様だしー。ねー高尾死んだんだから宮地さん処刑じゃないの??」
岡村建一さん「ああ、なるほどな…。
ちゅーことは、福井は狐陣営に移動か…(´;ω;`)」
相田リコさん「しょうがないわ、降旗君。たまに投票したのに未投票の時もあるしね>降旗君」
ゲームマスター「ごめん、森山さんと福井さんペアくんでね」
緑間真太郎さん「昨日の投票は高尾、自分の意見があまりいえていないところ
ここは人外あるのではないかと考えた」
赤司征十郎さん「占いは両方、初手で共有占いだね。囲いは無し。
すまない、そこ共有は想定していなかったよ。出したことは謝ろう。
ただ村だと分かっている場所を占うという理由が不明だ。」
福井健介さん「ミスwww了解!」
灰崎祥吾さん「あーサツキ噛まれて真狂子確定。つーことはテツヤ狼濃厚だな」
森山由孝さん「桃井さあああああああああああああああん!!!!オレも今いきますううううう」
実渕玲央さん「なんだか随分減ってるから推理も難しいのだけれど、青峰君に囲いはなかったのよね。火神君は共有だったわけだし、素直にグレラン回避の囲いのつもりもあったのかしら、という見方をするわ。中身については保留ね。まだ色んな可能性があると思うの。
霊能が2出てるのは大狼子狐がいる村だから、という事かしら。ここに狐はあまり考えていないわ」
花宮真さん「あともう一個
あそこで乗っ取ろうとする奴はいねェだろーが、紫原偽の可能性はGMの発言がなけりゃありえた。
……あんま下界で発言しない方がいいと思うぜ?」
虹村修造さん「昨日の投票は高尾。比較的把握めの発言が殆ど。
初日はステめを吊るのが定石って事で投票させて貰った。」
宮地清志さん「昨日の投票は降旗。
発言数は8と一見多いけど、1行で内容も薄いから稼ぎ臭くてここに投票。
相棒の相田も薄めで投票どころだしここが無難かと思ったぜ。

一気に死んだけど。。。」
福井健介さん「あ、死んだ」
火神大我さん「投票は赤司。
青峰に対して「何で相棒占ってんだ」ってすげー突っ込んでるところは視点切り替えが早いから避けてみた。

◆赤司征十郎「大輝が最初に相方を占ったのはマイナスだね。囲い候補とも取れる」
このへん、叩くに叩けない?濁してるかなーと思ったぜ!」
赤司征十郎さん「僕はこの村で潜伏は悪手だと考えている。
いつ自分が死ぬか分からない。勝利は生死問わず陣営勝利。
この条件で潜伏する方が不思議だ。
狩人が敵陣営なら?噛まれても情報は残るだろう」
紫原敦さんは都合により突然死しました・・・。
虹村修造さん「どんだけ死んでんだおい()」
桃井さつきさん「お疲れ様です。」
赤司征十郎さん「投票は高尾だ。
疑問系多しで自分の意見を言わない。
この辺りは人外の特徴とみて投票するよ」
紫原敦さん「じゃ、お疲れ様ー火神はあんまり信用しない方がいいよー」
実渕玲央さん「投票は高尾君よ
把握多めだったわね。推理もCOを見ての推理とは言いがたいと感じたわ。推理をしている感じが薄かった、という印象を受けての投票よ」
青峰大輝さん【理由】さつき真なら森山さんの真を証明できるだろう?
やたらとさつき真を強調するのが気になった。
あと火神占いは俺が村のシステムよく把握できてなかったからだ、悪い。混乱させてごめんな。
葉山小太郎さん「なんだか一気に減ったね…!昨日赤司に返答できなかったからしとく!
◆赤司征十郎 「むしろ真なら情報残すために出るべきだと僕は思う>小太郎」
んー俺としてはこういう村だし相方が何かによってはCOしない方が自分達の勝利に近くなるんじゃないのー?
って思ったよ!出るなら噛まれても村の為!って思う人か、それだと相方可哀想だと思うけどね。もしくは噛まれることのない人外なんじゃないかって思ってる。」
福井健介さん「おはよう」
火神大我さん「morning!」
ゲームマスター「岡村さんはGMのミス。その代わり相棒残しておきます(´・ω・)」
灰崎祥吾さん「投票は葉山。今回お祭り村だぜ?
霊能ロラはしない方がいいってこともねーと思うけど
どうせ相方が死ぬと道連れされるしなー」
緑間真太郎さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
宮地清志さん「おはようさん?」
黒子テツヤさん「黄瀬君本当にすいませんでした(土下座」
岡村建一さん「高尾―宮地、黒子―黄瀬、今吉―花宮
が死亡、であっとるか?」
青峰大輝さん占いCO 森山さん○
実渕玲央さん「おはよう、頑張っていきましょうね」
虹村修造さん「はよ。確定○がどんどんいなくなって涙目展開だな、気を引き締めていこーな。」
葉山小太郎さん「おっはよう!」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
紫原敦さん「おはよー投票は福井サン。

福井健介さん  「紫原が猫wそれって村にとってちょっと痛いぜ・・・」
この発言が村視点じゃなさすぎ。
後の発言も当たり前の事しか言ってない。人外にしか見えないから投票したしー。」
3日目の朝となりました。(13/08/04 23:22:35)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
相田リコさん「あら…」
高尾和成さん「宮地さんと岡村さん間違えちゃった?>GM」
紫原敦さんの独り言「おっけー。」
ゲームマスター「いいよー」
降旗光樹さん「投票は結構さっさと済ませたはずなのに…
もしかして:行動内容が発言のまま」
灰崎祥吾さんの独り言「はよーさん」
黄瀬涼太さん「っと、俺も来たッス><
わーんお疲れ様ッスー><ってこれはひどい。
あと宮地さんもだと思うッス、高尾くんの道連れッス」
灰崎祥吾さんの独り言「この村こえーなー。だってもう猫死亡だろ?そして共有1人死亡だろ?
うわー」
紫原敦さんの独り言「答えなかったら発言するつもりだけどいいー?>GMさん」
岡村建一さん「ワシが死んだのは何でじゃ?>GM」
福井健介さんの独り言「青峰だったああああああ」
ゲームマスター「巻き添えで死んだ子はごめんね (´・ω・)」
今吉翔一さん「あああああああすまんホンマすまん!!!!!」
黒子テツヤさん「3分切れてたんですね。すみませんでした>2号」
福井健介さんの独り言「あっまちがえたああああああああああああ」
宮地清志さんの念話「オレ、いつ処理されるんだ?」
火神大我さんの会話「青峰・・・オレ囲いなくて大丈夫だったぜ・・・?」
花宮真さん「うん?岡村サンとこは投票してたんじゃねェの?何で霊界にいるんだ?>GM」
火神大我さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
宮地清志さんの念話「?」
黄瀬涼太さんは都合により突然死しました・・・。
降旗光樹さん「ほんとすいませえええん>カントク、そのた各位」
ゲームマスター「3分以内に投票しなかった子が3名死にました。対象は降旗くん、黒子くん、今吉さんです」
黒子テツヤさん「黄瀬君、同陣営さんすみません・・・」
相田リコさん「え?私投票できてなかったかしら…」
岡村建一さん「…2W1F…?」
青峰大輝さんの遠吠え「わかった、さつきを噛む。」
黄瀬涼太さんの独り言「二号くーん!!!俺も道連れッスよー!!!><」
緑間真太郎さんの遠吠え「これはひどい
青峰が噛め」
黄瀬涼太さんの独り言「え、あれ、なんでオレ死なないんスか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「あれ?相田さんも死んでいる?」
青峰大輝さんの遠吠え「ん?今日はオレが噛みか?」
紫原敦さんの独り言「GMさん、オレ明日の朝には突然死するけど、明日の朝は1言もしゃべっちゃダメ? 突然死処理される前までに発言するのはナシ?

はい→いか、いいえ→たこ、でお願いー。」
岡村建一さん「な、なんでワシ?福井は死んどらんよな?」
虹村修造さんの独り言「(*・ω・)っつーか確定○どんどんいなくなんだけど(ゲンドウ)
逆境の中せっかくだから村勝利してーなオイ。」
ゲームマスター「狼は 5:00前後で処理してね。遅れたら処刑します」
福井健介さんの独り言「共有護衛行こうと思ってたらいなかった(´Д`;)おつかれ」
緑間真太郎さんの遠吠え「ローテは青峰→オレ→相田さん」
相田リコさん「共有乗っ取りいく?火神君が共有みたいね。
私が行きましょうか?」
黄瀬涼太さんの独り言「って、あれ降旗くんも!?」
青峰大輝さんの遠吠え「うう、ちょっともうわけわかってない真占い目指すっす。予告もどきしちまったってことで森山さんに○出す、だぜ。」
ゲームマスター「ちなみに処刑した人は、未投票で名前が出た人だよ」
花宮真さん「うわ…お疲れさん。突然死の道連れは流石にあれだな。
っつーことで狐陣営全滅オメデトウゴザイマス、ふはっ。」
森山由孝さんの独り言「残り4分で投票して、とか言った方がよかったかもなー」
黄瀬涼太さんの独り言「!?岡村さん死んじゃってるッスよ!?」
降旗光樹さん「なにがあったのか理解が…」
岡村建一さん「へ?」
火神大我さんの会話「狼、共有乗っ取れるぜー!」
灰崎祥吾さんの独り言「高尾ってことは宮地サンか!
そしていきなりの共有死亡かよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「桃井でも噛むか?護衛有る気もするが」
相田リコさんは都合により突然死しました・・・。
宮地清志さんの念話「とりあえず、高尾は霊界で轢こうか(#^ワ^)」
黒子テツヤさん「ボク投票できてませんでしか?すいません」
相田リコさんの遠吠え「青峰君は大丈夫。この村よくわかってない感じでこのあとも対応お願いするわ。」
降旗光樹さん「え」
花宮真さんは都合により突然死しました・・・。
青峰大輝さんの遠吠え「森山さん投票もミスなんだ・・・本当すまねえ・・・。」
葉山小太郎さんの独り言「あわわわわ…みんなおつかれさま…」
高尾和成さん「うわああああごめんなさい宮地さんんん!!!」
虹村修造さんの独り言「(*・ω・)うわ、注意しねーと(あせあせ)>投票」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
緑間真太郎さんの遠吠え「降旗ー狼陣営に移動済
火神ー狼陣営に移動済」
岡村建一さんは都合により突然死しました・・・。
黄瀬涼太さんの独り言「わーん、投票間に合わなかったんスかね・・・?ドンマイッス><」
灰崎祥吾さんの独り言「俺死ななかった・・・だと」
葉山小太郎さんの独り言「ごめんねレオ姐…久々だからついてけなかった…」
森山由孝さんの独り言「おいおい・・・」
火神大我さんの会話「潜伏しようかなーカナー。」
岡村建一さんの独り言「…時間まだとみて入れてなかったんじゃな…」
緑間真太郎さんの遠吠え「あれ?黒子も死んでいる」
ゲームマスター「処刑したのは投票3分以内にしなかった子です」
森山由孝さんの独り言「って今吉もか!?」
今吉翔一さん「へ!?」
花宮真さんの独り言「っておいおい」
紫原敦さんの独り言「お疲れ様だしー。まーハッキリ言うけど投票時間前にちゃんと投票できてないのが悪い。」
宮地清志さんの念話「おい」
虹村修造さんの独り言「(*・ω・)ええええええええ」
黄瀬涼太さんの独り言「あああああああ黒子っちいいいいいいいい(´;ω;`)」
赤司征十郎さんの独り言「共有と霊能候補」
花宮真さんの独り言「えっ>黒子突然死」
火神大我さんの会話「ちょwwww今吉サン死んじまったぜ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾さようならだ…」
相田リコさんの遠吠え「え?黒子君?」
岡村建一さんの独り言「ファ!?」
青峰大輝さんの遠吠え「悪い、完全に意味わかってなかったすまねえええええええええ!」
降旗光樹さんは都合により突然死しました・・・。
森山由孝さんの独り言「黒子ぇ」
2日目の夜となりました。(13/08/04 23:17:39)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虹村修造さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん5 票投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
森山由孝さん1 票投票先 → 岡村建一さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
岡村建一さん2 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 岡村建一さん
相田リコさん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん0 票投票先 → 福井健介さん
今吉翔一さんは都合により突然死しました・・・。
黒子テツヤさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「黒子テツヤさん、今吉翔一さん、降旗光樹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (3分で支度してね)」
相田リコさん「噛まれ防止の可能性で真潜伏があるのね、そうするとこの人数真は潜伏濃厚かしら?」
紫原敦さん「じゃ、オレ明日死ぬから村頑張ってねー!」
実渕玲央さん「青峰ちゃんがわざわざ相棒占ってる、というのは相棒にしなれては困るから?
ここ両方狼とかありえるかしら 狼ー狐もなくはないわね
わざわざ露出してるってことは真ー狼もありえなくはないけど」
森山由孝さん「グレランするなら役職の相方吊るなよ」
岡村建一さん「相方が狼だとわかっとる真占いや、何も考えとらんかった真の線もあるがな。
青峰は信用できんわい」
今吉翔一さんああそうか、乗っ取り防止に!相方火神!
花宮真さん「グレランりょーかい。1-2なんざ霊ロラする必要ねェだろ。占い偽の可能性も十分だしな」
福井健介さん「自分のHNが乗らなかったら占いは村陣営だぜ?」
黄瀬涼太さん「グレラン把握ッス!
森山先輩は黒子っち偽で見る理由ちょっと詳しく教えてほしいッスよ」
桃井さつきさん「テツ君へ
森山さん私の相棒だからだよ」
降旗光樹さんごめん吊られかねないから出る!
占いCO今吉さん○
火神大我さん「グレランでオレがとばねーようにオレに白出したと予想するぜ。
本当に青峰が中身わかるはずの相棒を占う必要性が感じらんねー。」
紫原敦さん「あとハッキリ言って峰ちん村陣営じゃないと思うよ。火神占いって時点で、峰ちん真占いなら火神占いなんて絶対しないし。」
黒子テツヤさん「すいません。相棒見落とししてました。>灰崎君」
虹村修造さん「グレランりょーかい。
んじゃ、自分のペア吊られても文句なしって事で。
霊界で仲良く一緒に過ごせよなー。」
宮地清志さん「青峰の相方って火神だろ?これ相棒保護しに来てるとしか思えねぇんだけど。
他の占い候補と共有相方は潜伏を選択ってことだな。」
森山由孝さん「オレ視点黒子が偽確定。
桃井さんが真霊能確定。俺視点桃井さんが人外陣営はありえない。桃井さんは村であるオレの相方だから>黒子」
葉山小太郎さん「今吉さん共有把握したよ、あとごめん!黒子も霊能COしてたんだね霊ロラ
は今回あんまできないね、一応大根子狐居るし。正直さっきも言ったけど真がCOするかなって感じだけど」
灰崎祥吾さん「>テツヤ
サツキの相棒は森山サンだぜ?」
緑間真太郎さん「共有は乗っ取り防止のためにFOにした方がいいんじゃないか?
相方が人外陣営に移っている可能性も踏まえて」
虹村修造さん「あー、そっか青峰の相方は火神か。ペア先占いわざわざしたって事は
吊られ回避ってのもあるが囲いの可能性も十分考えられるな。」
降旗光樹さん「わかりました!>グレラン」
福井健介さん「実際銃殺出せるかどうかはともかく銃殺狙ってる姿勢見せるのは大事だぞ。
占いの真偽と陣営も見抜かなきゃいけないからな。まあ占い1の時点で欠けや潜伏は濃厚。」
桃井さつきさん「大ちゃん。村陣営同士のペアなら完全に無駄占いスタートなんだよ?
そんな自分から進んで無駄占いする占いなんて信用しにくいよ。」
赤司征十郎さん「大輝が最初に相方を占ったのはマイナスだね。
囲い候補とも取れる」
火神大我さん「青峰はなんでオレ占ってんだよw
オレが狼や狐の場合お前にはわかんだろーがよ。
別ドコロ占って白出たって推測すんぜ?」
相田リコさん「今吉さんが共有ね、グダグダ進行はまずいから出てくれて助かるわ。
占いは火神君が相棒占いなの?この村だと相棒の陣営ってわかるからそれは不要じゃないと思うのだけれどセオリー違うのかしら。」
紫原敦さん「オレとしてはグレランお勧めする。霊ロラは下の理由通りあんまり村利なさそう。偽霊能が相方分かってない状態でぽっと出ちゃいました、とかだとラッキーだけど。」
灰崎祥吾さん「あ、わり。1−2−1まで把握したぜ。サツキがあとから出てきたってことはテツヤより真目で見るぜ。真占いは潜伏してて呪殺出たらでてもいいと思う」
黄瀬涼太さん「青峰っちの占いで相方占いってちょっとよく解んないッス。
真占いはやっぱり潜伏してるんじゃないかなって思うっすよー」
降旗光樹さん「相棒占う意味は限りなくないと思うんだけど」
黒子テツヤさん「◆森山由孝さん 「おっけー、黒子偽霊能な
で、青峰だけ?これは青峰も偽で見たい。相方の陣営わかってるのに占うのか?」
どこでボクが偽だと思うんですか?」
今吉翔一さん今日は霊能放置でグレランで頼む!
岡村建一さん「青峰―火神で狼で囲いを入れたか、火神狐陣営で囲ったようにもみえるな。」
花宮真さん「相方の陣営は見えてんじゃねェの?っつーことで青峰の占い先は不明。まぁやっちまった真もあるし?今日は放置でいいんじゃねェの?
今吉サンには相方出しておいて欲しいけどなァ」
降旗光樹さん「共有はHOすか。もう片方もでてくれるとありがたいなって」
緑間真太郎さん「真でも潜伏死の可能性の高いこの村では潜伏しない方がいいんじゃないか?
今回は自分の生死は勝敗に関係がない」
森山由孝さん「青峰>
自分が村ならアナウンスで陣営移動がない=火神は村だってわかるよな?
なんで占う意味があるんだ?」
赤司征十郎さん「むしろ真なら情報残すために出るべきだと僕は思う>小太郎」
実渕玲央さん「1-2かしらね これはちょっと真占いは潜伏しちゃってるんじゃないかしら
わざわざ騙りに出てきてるなら狼>狂と見るわ
狐の騙りについてはちょっとメリットが思いつかないの
霊能2の内訳もおそらくは真狼かしら」
宮地清志さん「1−2ー1まで確認。共有はFOの方が安定だと思う。
霊能2は真狼と見るのが妥当だろうな。
今日はグレランでいいんだろ?」
高尾和成さん「あ、今吉さん共有なんだな、把握したー。今日はグレラン、かな?」
紫原敦さんなんで霊能2人も出たのかわかんないけど、霊ロラした方がいいかはびみょーかも。
霊能たぶん真狂。狂人の相方が村陣営なら、狂人が死んで村道連れは村有利じゃないよ。
火神大我さん「訂正、1−2−1な。
占い1は役欠けってよりも潜伏だろうな。
護衛もらえっかわかんねー以上出るのも博打だって見ての潜伏だと予想するぜ。」
虹村修造さん「ま、あんまレアケばっか気にしてグダグダ進行になるのもアレだから、
いつもどーりに人外め吊ってく方向でいこーぜ。
共有今吉さん確認。さすがにここ騙ってくる奴いねーと思うから確定村と見て進行頼むぜ? 相方は吊られないって信じるぞ。」
降旗光樹さん「役職は1−2把握。真が潜伏してる可能性大なので盲信はしないよ。」
赤司征十郎さん「1-2−1まで確認したよ。
共有も出ておくように。吊り噛み相方、でとぶ可能性ある」
葉山小太郎さん「青峰占いCOで桃井ちゃんも霊能COするんだー。んーこういう村だし
噛まれ防止で真は潜りそうなもんだと思うんだよねー、噛まれるとか思わなかったのかな?」
青峰大輝さん「◆森山由孝さん 「おっけー、黒子偽霊能な
で、青峰だけ?これは青峰も偽で見たい。相方の陣営わかってるのに占うのか?」
は?相方の陣営?わかんねーよ。考察は勝手だけどよ。」
今吉翔一さんすまん!見づらかったな!○進行確認
共有CO 相方生存!出るかどうかは相方に任すで!
灰崎祥吾さん「>ダイキ
メタだけどな。前日に相棒のアナウンス入るだろ?それでダイキは火神の正体がわかるよな?占う必要なくねーか?」
桃井さつきさん「ムッ君猫ね了解。
潜伏したほうがいいのかよくわかんなかったけど対抗いるしでておくね。」
黄瀬涼太さん「霊能が黒子っちと桃井っちッスね!
大根狐村だから下手にロラは出来ないッスね。
共有今吉さん把握ッス!」
福井健介さん「共有把握。共有でFOでないなら相方が村陣営ではない可能性があると見るぞ」
相田リコさん「紫原君が猫…確定○がいなくなるのね、これは痛いわ。
そして1−2まで見えたわ。この村だと潜伏もありえるのかしら?」
花宮真さん「1-2まで把握。ぶっちゃけ陣営変更してねェならFO希望」
虹村修造さん「占い1COの霊能2COか。珍しい内訳だな。
人外だらけな上に真役職がCOしてるとは限らないからな、油断できない。
今回は役職真偽ってよりも、グレーの怪しいヤツ探す方が案外重要かもしれねー。」
高尾和成さん「今回は自陣営勝利が勝利条件に入ってて生死も不問だから、噛まれる可能性がある真でもCOしてきてるかもしれないよなー
アナウンスで自分の相方の陣営が分かるぶん、一部の人が騙りやすいとも言えるかな?」
岡村建一さん「1-2じゃな。
青峰はなぜ相方を占った?相方の陣営は、移動がなければわかるはずじゃろう?
囲い目的に見えるぞい?」
黒子テツヤさん「対抗桃井さんですか。共有の騙りでなければ、狼>狂>狐でしょうか」
降旗光樹さん「占い霊能は黒引かない限り潜伏じゃないの?」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (GM突然死は猫の能力無効化しちゃう)」
赤司征十郎さん「FOでいいと思うよ。COできるものたちは須らく出ておくべきだ。
いつ誰が飛ぶか分からないからね」
森山由孝さん「おっけー、黒子偽霊能な
で、青峰だけ?これは青峰も偽で見たい。相方の陣営わかってるのに占うのか?」
福井健介さん「占いは1霊能2把握
占いが人外陣営とペアなら絶望村だぜ。
完全に人外陣営になるんだから結果騙りもありだ。もちろん霊能もな。」
高尾和成さん「1−2か?共有は出ない感じ?」
紫原敦さん「村ごめんねー! 恨むならスクリプト先生恨んでねー!」
緑間真太郎さん「1‐2か…占いはこれ以上出て来ないのか?」
火神大我さん「1−1か。確かに役職が安易にCOするのもこえーよな。」
今吉翔一さん○進行確認
共有CO 相方生存!出るかどうかは相方に任すで!
降旗光樹さん「猫突然死は道連れ」あり?」
灰崎祥吾さん「え、占いと霊能出るのか?随分と村に貢献してくれんだな
1−1まで見たぜ。ま、今回生死不問だしいいと思うけどよ」
宮地清志さん「紫原の猫又COと理由は了解。
占いは1か?これは他陣営に取られての潜伏と見てよさそうだな。」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (ごめんねーーーー ><)」
虹村修造さん「紫原サンキューな。確定村が減るのは残念だが仕方ねーな。
先に霊界逝って村の応援よろしく。」
紫原敦さん残念だけどオレ猫で即死だから、2死体出たら銃殺確定だよー!

あと、今占いに出るとしたら狐陣営濃厚だと思う。
黄瀬涼太さん「紫原っち猫、って、えええええ猫さん3日目に死亡確定ッスか!?
で、占いCOが青峰っちだけ、ッスかね?」
岡村建一さん「吊り数は一応5じゃな。
21>16>12>8>4>」
葉山小太郎さん「紫原猫なんだね!CO理由把握したよ、乗っ取り防止助かりますな!」
高尾和成さん「猫そこかよwww」
赤司征十郎さん「敦は猫又か!ものすごく無念だよ。
ただ出てくれたということで乗っ取りは防げる」
花宮真さん「はっ、紫原のCO確認。ここ嘘つく必要とかねェと思うぜ?
つーかいつ飛ぶかわかんねぇんだ、狩人以外はCOドウゾ?
まぁ、あえて出ない奴もいそうだけどな。ふはっ。」
福井健介さん「紫原が猫wそれって村にとってちょっと痛いぜ・・・」
緑間真太郎さん「猫が即死か。これはひどい。」
実渕玲央さん「よ、よりによって紫原君が猫又なの…これは道連れが怖いわね…」
降旗光樹さん「おはよう」
森山由孝さん「まさかの>紫原猫」
岡村建一さん「紫原は猫かい…これは痛いのう…」
桃井さつきさん霊能CO だよー
黒子テツヤさん○進行なので霊能COします
青峰大輝さん【理由】初日だし相方占い。仲間だと心強い。
妖狐はねえと信じたい。以上。
黄瀬涼太さん「おはようございますッスー!」
灰崎祥吾さん「ちょwwwひでーなそれwwwアツシ猫で即死じゃねーかー」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の2号よ<●><○>」
青峰大輝さん占いCO 火神○
紫原敦さん【出る理由】
明日死ぬことが明確なオレはどうせ噛まれない。
今後出てくるかもしれない猫乗っ取りの恐れを防ぐために猫COするよー!
今吉翔一さん「おはようさん」
実渕玲央さん「おはよう、さあCOある人はサクサク出てちょうだい」
岡村建一さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「おはよう。オレのペアは赤司かよろしく頼むのだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おはよ!」
火神大我さん「Good morning…って朝ではないな。Oh…死体が転がってるぜ…。」
花宮真さん「ふはっ、オハヨウゴザイマス」
桃井さつきさん「おはよー。」
宮地清志さん「おはようさん。配置変えても高尾のアイコン隣ってマジでどういうこと。」
紫原敦さんおはよー朝一猫又CO。
福井健介さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう!みんな、シャキッといくわよ!」
高尾和成さん「おはよーなのだよ☆ さて、どんだけCOが出てくるか、だなー」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
森山由孝さん「おはよう!桃井さあああああん!頑張りましょう!!」
虹村修造さん「はよ。なんつーかその、紫原はドンマイ(目そらし)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/04 23:08:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
赤司征十郎さんの独り言「狐陣営に移動が3?狐と子だけじゃないのかい」
火神大我さんの会話「潜ってもせめねーぜ?」
虹村修造さんの独り言「(*・ω・)アイコン、灰崎の奴と隣か。」
火神大我さんの会話「花宮サンにもわりーけど、FOでいいのか?」
岡村建一さんの独り言「吊り数は一応5じゃな。
21>16>12>8>4>」
灰崎祥吾さんの独り言「はよーさん」
岡村建一さんの独り言「ふむ、福井は村陣営か。安心じゃ。」
虹村修造さんの独り言「(*・ω・)おっし、村陣営だな。人外滅びろ(まがお)」
今吉翔一さんの会話「ちゃうわwwwwwキャラ変前から暗号出しとるわwww
キャラ変は見ての通り相方決まってからやwwwメタやめぃwww」
実渕玲央さんの独り言「小太郎と私は一緒に村陣営らしいわね」
灰崎祥吾さんの独り言「おー。じゃあ俺らは村同士ってことだなー
同陣営に喜んでいいのか悪いのか」
火神大我さんの会話「わかったぜ。両潜伏で●誘発で占真贋決める方法もあるけどいいか?」
紫原敦さんの独り言「しょーじきなんだけど、誰が狼陣営で誰が村陣営か、で狼の戦略が全く異なるから、投票時間よりも夜時間長くしたほうがよかったんじゃない?」
桃井さつきさんの独り言「森山さん村陣営だー」
福井健介さんの独り言「ん、移動なし。相方岡村」
火神大我さんの会話「出たぜ…妖怪ってあんだけど?www」
ゲームマスター「狼は現表示の 5:00前後でかんでね」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎!よくやった!狼陣営だね」
虹村修造さんの独り言「(*・ω・)あ、大丈夫だったか。良かった。」
今吉翔一さんの会話「やな、FOでお願いするわ」
赤司征十郎さんの独り言「実行時間7分とはこういうことなのだね。分かりやすい」
ゲームマスター「狼陣営に移動:えくぼ、◆dHt、ライトニング、スイカ、秋

妖狐陣営に移動:バルス、たまご、妖怪」
花宮真さんの独り言「真占い高尾ならうめぇな、これ」
火神大我さんの会話「逆に出るなら狼だと思うぜ…
●で吊りコンロトールしに出てくんじゃねぇかと。
どうすっか?FOにするか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「青峰ー占い
黒子ー霊能
でフォローはする」
青峰大輝さんの遠吠え「おう。」
今吉翔一さんの会話「あああ、なるほど…でも信じるしかない…?」
相田リコさんの遠吠え「じゃあ黒子君が霊能、青峰君が占いでいい?」
青峰大輝さんの遠吠え「占いで騙りでるわ。」
虹村修造さんの独り言「(*・ω・)あれ、投票が7分になってっけど大丈夫か?」
高尾和成さんの遠吠え「グレランは微妙だけど、占いだと破綻するかな・・・?」
宮地清志さんの念話「配置変えても高尾のアイコンが隣、だと?」
今吉翔一さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
火神大我さんの会話「出たら噛まれそうな気はするけど、狼は多分非狼ペア同士のところ噛んでくるだろーから結局は一緒なのか?」
相田リコさんの遠吠え「青峰君、黒子君、高尾君の中でグレラン苦手な人は?
吊られるくらいなら騙りに出た方がいいわ。相方囲えるし」
青峰大輝さんの遠吠え「あー、」
黒子テツヤさんの遠吠え「霊能いきます」
今吉翔一さんの会話「生死関係ないから村陣営が村のために働いてくれること祈るしかなくないかこれ…」
青峰大輝さんの遠吠え「正直騙りもあんまうまくねえけどグレラン自信ねえ、出るなら俺が出る。」
黒子テツヤさんの遠吠え「グレラン吊られなので騙りにでてもいいでしょうか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「占い1
霊能1でいいと思うのだよ」
岡村建一さんの独り言「…紫原が占いとかもっとらんといいんじゃが。」
灰崎祥吾さんの独り言「これ虹村サンが人外だったらアナウンス入るんだよな?もし共有COとかしたらほぼ俺も死亡コースじゃね?(・3・)」
緑間真太郎さんの遠吠え「相田さんが大根か。グレランダメなやつが騙り行ってくれ」
相田リコさんの遠吠え「グレランで吊られるようなら騙りに出たほうがいいわ。」
火神大我さんの会話「村陣営勝利ってこれ結構厳しいなーと思いつつ。
占い師潜伏しそーだと思うぜ、です。狩人がペア護衛してるカノーセーたけぇ。」
黄瀬涼太さんの独り言「これはメタで虹村先輩いくしかないッス><」
宮地清志さんの念話「高尾、悪い。一番勝利条件厳しいわ、これ…。」
今吉翔一さんの会話「どうする?どうする?え、○進行ならグレラン指示に出なやんな?
生死関係ないんやんな?FOでええんやんな???」
火神大我さんの会話「…です。」
今吉翔一さんを占います。[子狐] >>> 花宮真 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「フラグだったッス・・・つらいッス・・・」
桃井さつきさんの独り言「霊能…どうしよう。
生死関係ないし出ても大丈夫かな?」
相田リコさんの遠吠え「私が大狼ね、潜伏させてもらうわよ。騙りで行きたい人はいるかしら?今回は相棒を囲うのもありよね?」
火神大我さんの会話「相方花宮だっけか。どうすっか?
オレ指示役は苦手だぜ!」
岡村建一さんの独り言「素村か。しかし、福井の陣営が気になるのう」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく。グレランは平気なのだよ。のちのち占われる。」
降旗光樹さんの独り言「うわあああああああああああああああああ」
葉山小太郎さんの独り言「よっし!色々悩まないで良さそう!噛まれない吊られない、と」
今吉翔一さんの会話「すまん二重投稿!」
宮地清志さんの念話「げ」
虹村修造さんの独り言「(*・ω・)GMは村建て感謝。楽しませてもらうぜー。」
花宮真さんの独り言「おいおい」
紫原敦さんの独り言「これさーCOした方がいいかなー?」
灰崎祥吾さんの独り言「そして村wwwwくっそwwww
あーまぁ気楽にしてればいいかー(ごろごろ」
福井健介さんの独り言「ふぁーーーwww」
高尾和成さんの遠吠え「うっわwwwごめん初心者COします!」
今吉翔一さんの会話「共有かーよろしゅうなぁ」
ゲームマスター「狼はアイズがあるまで待機で!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者COです」
実渕玲央さんの独り言「あら、村人ね。さて、小太郎はどうかしら」
虹村修造さんの独り言「(*・ω・)素村か。残念だな。」
黄瀬涼太さんの独り言「つらいッスwwwwwwwwwwwwもおおおおおwwwwwwwwwwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「あー、よろしくな。初心者COだぜ。」
森山由孝さんの独り言「お、村々ー。さてと、桃井さんは何かな」
赤司征十郎さんの独り言「くっ、この僕が村人だと…!?」
火神大我さんの会話「ちょおおおおおおおおおっと今吉サンガンバローゼ!」
今吉翔一さんの会話「共有かーよろしゅうなぁ」
相田リコさんの遠吠え「よろしくお願いするわね」
黄瀬涼太さんの独り言「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「げっ初日で猫なの!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:7分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 23:03:19)
降旗光樹さん「大狼子狐のみ?」
ゲームマスター「(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
紫原敦さん「猫ありじゃないのー?>GMさん」
相田リコさん「猫なしなの?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
紫原敦さん「あれ、猫いなくないこれ?」
猫又登場「なし」になりました。
福井健介さん「猫・・・?」
花宮真さん「……よろしく、なんていうわけねーだろバァカ」
岡村建一さん「ん、猫おるか?」
降旗光樹さん「よろしくお願いします…おちゅちゅいていこう!」
実渕玲央さん「みんなよろしくね!お祭り村ですもの、楽しみましょ」
今吉翔一さん「みんなよろしゅうなぁ」
赤司征十郎さん「よろしくお願いするよ」
岡村建一さん「よろしく頼むぞい。福井もよろしくな」
青峰大輝さん「火神、死ぬんじゃねーぞ。みんなよろしくな。」
ゲームマスター「忘れてた。GMは2号です」
灰崎祥吾さん「ま、ヨロシクなー?」
桃井さつきさん「みなさんよろしくおねがいしますねー」
宮地清志さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
虹村修造さん「うっし、皆よろしくな。」
森山由孝さん「よろしく!」
高尾和成さん「みんな頑張ろうなー!宮地さんはよろしくでっす☆」
相田リコさん「よろしくお願いね!」
火神大我さん「ヨロシク!ガンバローゼ!」
紫原敦さん「よろしくだしー」
福井健介さん「よろしく」
緑間真太郎さん「よろしく」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!」
ゲームマスターでは、30秒後にTIP OFF
降旗光樹さん「楽しんでこーぜ!」
黒子テツヤさん「楽しんでこーぜです」
黄瀬涼太さん「楽しんでこーぜ、ッス!」
森山由孝さん「楽しんでこーぜ!」
紫原敦さん「うぐーあと1人来なかったかーうー」
桃井さつきさん「楽しんでこーぜ」
宮地清志さん「楽しんでこーぜ、か?」
実渕玲央さん「楽しんでいきましょ!」
花宮真さん「……楽しんでこーぜ」
ゲームマスター「お祭り村だし、人が一気に死ぬから深く考えなくていいよ〜」
葉山小太郎さん「楽しんでこーぜ!!!」
赤司征十郎さん「楽しんでいこう<●><○>」
今吉翔一さん「楽しんでこーぜ!やで」
火神大我さん「楽しんでこーぜ!」
灰崎祥吾さん「まぁ、楽しんでこーぜ?」
高尾和成さん「楽しんでこーぜ、なのだよ☆」
緑間真太郎さん「楽しんでいくのだよ」
相田リコさん「楽しんでこーぜ!」
岡村建一さん「楽しんでこーぜ、じゃな」
福井健介さん「楽しんでこーぜ!」
青峰大輝さん「楽しんでこーぜ!」
虹村修造さん「楽しんでいこーぜ!」
紫原敦さん「楽しんでこーぜ、でいいのー?」
ゲームマスター「では、更新確認です。
全員復唱 【楽しんでこーぜ】」
ゲームマスター「初日の時は救済処置で、3日目の昼に処理するから(´・ω・)」
紫原敦さん「んー相方初日もいいけど、できれば誰か来てほしいなー(チラッチラッ」
ゲームマスター「あとは揃ってる。23時まで待って、来なかったら紫原くん相方初日ね」
紫原敦さん「んーあと1人来ないかなー(チラッ」
ゲームマスター「時間の関係でごめんね〜。赤くなっちゃってた(´・ω・)
トラブルっぽ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新停止になってるから、蹴っていいかな(´・ω・)」
宮地清志さん「黄緑kariさんにテンプレ確認の返答してやった方がよくないか?>GM」
ゲームマスター「なかなかに面白い相棒組んできたね。さて、あとはスクリプトに丸投げするだけのお仕事です」
ゲームマスター相棒リスト

虹村/灰崎
宮地/高尾
桃井/森山
火神/青峰
黒子/黄瀬
福井/岡村
緑間/赤司
実渕/葉山
今吉/花宮
降旗/相田
?/紫原
ゲームマスター「相棒はリスト出すので、ちょっと待っててね〜(´∀`*)
名前変えてない子待ち」
ゲームマスター要注意:人狼はローテーションで噛んでください。同じ人が連続して噛まないように注意
紫原敦さん「相方は隣の人、ってことでいいんだよね? 虹村さん-崎ちん、のように。>GMさん」
ゲームマスター「今のところ質問とかないですか?」
ゲームマスター「配役は猫、大狼、子狐ありです」
紫原敦さん「オレがいないみたいだからオレにしたよ〜。」
ゲームマスター再掲:投票/能力実行時間が 7分 設定です。
ですが、3分超えたら容赦なく頃しますので、1日目夜以外要注意で
kariさんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「おkです。 >葉山くんの次に発言した人」
紫原敦さん二人とも村陣営なら村勝利をめざし、片方が狼陣営なら狼勝利を目指す。ただ片方が狐なら、狐勝利を目指すのよ。
……って私狐なの!? これは、占われないように動かなくちゃいけないわね……。
葉山小太郎さん「あ!本当だ!ありがと岡村さん!」
実渕玲央さん「ふふふ、岡村さんもありがとう。でも気に入ったからこのままにしておくわ。」
ゲームマスター「相方いらしたので、ぜひ頑張ってください(´∀`*)」
実渕玲央さん「あら、小太郎気が利くじゃないの!ありがとう、オススメ使わせてもらうわね。」
kariさん二人とも素村か?おもんないの。
まぁ、ええわ。とりあえず、村に勝利させればええんやな?
ゲームマスター「あ、相方キターーーーー!!!!」
紫原敦さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
岡村建一さん「ギャリーなら3089じゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:42:34)
ゲームマスター「せめてもの贖罪に、先生が相方の人は3日目まで殺さないからゆっくり楽しんでください」
ゲームマスター「@1来なかったら初日が相方になるけどごめんね >22」
葉山小太郎さん「2657とか可愛くて好きかも?どっかにぎゃりーのアイコンあった気がするんだけど思い出せないんだよねー、ごめんレオ姉!」
ゲームマスター「飛び込みいらっしゃい」
kariさんすみませんあろがとうございますすぐに!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:39:54)
相田リコさん「降旗君もいるし、誠凛メンバーとして私にするわね!」
今吉翔一さん「花宮やからワシにさせてもろたわー、よろしゅう」
18さんが今吉翔一に名前を変更しました。
花宮真さん「ふはっ、じゃあ俺にしてやるよ。相方はお好きにどうぞ?>18さん」
19さんが花宮真に名前を変更しました。
kariさんが相田リコに名前を変更しました。
今吉翔一さん「あ、いえ、特にはないです、キャラ悩んでました、何かご希望ありますか?>19さん」
ゲームマスター「21おk」
花宮真さん「18さんに希望があったら合わせたいなぁと思ったり」
相田リコさん勝利条件は通常村どおりだが、相棒が人外陣営の場合、狐陣営>狼陣営が優先され、その陣営に自分もなるといったところなのだよ。自分の生死問わず、陣営勝利で良かったはずだ
実渕玲央さん「オススメのアイコンとかあるかしら」
ゲームマスター「18.19おk」
ゲームマスター「名前は争奪戦なのできにしなーい(゚ε゚ )」
ゲームマスター「ここで締め切っちゃいますね。全員名前変えるまで待機します」
降旗光樹さん「変えちゃったけど大丈夫ですよね!?」
kariさんが19に名前を変更しました。
20さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「おkですよ >21さん」
花宮真さん勝利条件は村陣営同士なら通常通り村陣営の勝利、妖狐陣営が含まれていれば妖狐陣営の勝利、それ以外で人狼陣営が含まれていた場合は人狼勝利だな。だがしかし、女性と共同体になればそれ即ちオレの勝利じゃないかい!?
実渕玲央さん「せっかくだから洛山ペアで行こうかしら。というわけで私にしたわね」
相田リコさん「くろこんばんは!まだ大丈夫だったでしょうか?」
今吉翔一さん勝利条件ですかー?村陣営さんは人外の全滅、その際LWより先に狐陣営が全滅していること、狼陣営さんは村=狼になる、かつ狐非生存、狐陣営さんは村狼いずれかの陣営が勝利した時点で狐陣営の誰かが残っていること、そして相棒陣営さんは終了時点で狐>狼>村の優先順位で所属陣営の勝利、って感じですかねー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:31:46)
16さんが実渕玲央に名前を変更しました。
kariさんが20に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「レオ姉でも小金井でも俺は嬉しいよ!16さんの好きにしてね!」
ゲームマスター「20おk」
降旗光樹さん村同士なら村陣営、村と狼なら狼陣営、村もしくは狼と狐なら狐陣営で勝利する。
まあ、僕がいる時点でその陣営の勝利は確定したけどね。
ゲームマスター「ちなみに、忘れて申告ない子はトリップで呼びますのであしからず」
実渕玲央さん「小太郎の相方なのでレオ姉ですかね、コガとかでも面白そうですけど」
葉山小太郎さん「俺にしてみたよー!変更希望とかあったら遠慮なくいってほしいなー!」
ゲームマスター「暗号入れ忘れた子はチャットでも応じるけど、ギリギリだと見てないかもだから忘れていたらごめんね」
17さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんわ。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「一気に来た。いらっしゃいませ」
花宮真さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:26:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:26:41)
ゲームマスター「17おk」
ゲームマスター今ちょっと質問があったので応じますね。
利敵行為に関してなのですが、素村が本来知り得るはずのない情報(相方が人外であること)を暴露したり、村騙りするのは禁止です。
でも役職が相棒人外で結果騙りとかするのはおk
葉山小太郎さん格陣営の勝利?あー…めんどくせェ…さつき変わりに…っていねえか。
村同士なら村の勝ち狼同士なら狼の勝ちで勝利、村と狼なら狼の勝利で
狐と村or狼なら狐の勝ちで勝利って感じか?
kariさんが18に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「きたーーーーー!!!!」
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!まだ平気でしょうか!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:23:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:23:18)
ゲームマスター「いあ、いあ、ねこ、ねこ〜〜(´;ω;`)」
ゲームマスター「ねこくれ、ねこ〜〜〜〜〜!!!! @3こいこい」
ゲームマスター「せめて@3!!!」
実渕玲央さん「そんな歴戦がお相手なんて…ステキ!」
ゲームマスター「もし偶数だったら初日とペアで2日目に殺される運命です ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
実渕玲央さん「相方さんの希望とあわせたいのでキャラ変更は様子見しますねー」
灰崎祥吾さん「おー。まぁ俺も参加したい気分だったら丁度よかったしな。ま、ヨロシクオネガイシマス>虹村主将」
17さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
17さん「あ,すみませんまちがえました」
17さん「こんばんは」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:12:45)
虹村修造さん「お、灰崎じゃねーか。来てくれてありがとなー>灰崎」
灰崎祥吾さん「虹村主将がいるみてーだし俺に変更する。せっかくだからな、来てやったぜ」
ゲームマスター「16おk」
降旗光樹さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
実渕玲央さん同陣営同士のペアなら所属陣営の勝利、ペアの相手の役職によっては変化があるみたいね。
狐>狼>村で優先されるみたい。それから自分の生存は条件ではないみたいだから相方が強ければラッキーね!
生存者0だとGMに勝利を持っていかれちゃうみたいだわ
ゲームマスター「23は無理そうかな?このペースだと。せめて猫までは行って欲しいけど」
赤司征十郎さん「何も言わずに変えてしまったけれど、交代希望あれば気軽に申出てくれて構わないよ」
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんが16に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
虹村修造さん「もし原作繋がりの方が良いなら変えるから遠慮なく言ってくれよな>降旗」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:03:39)
福井健介さん「お、岡村か!よろしく!(なにかすみません;ありがとうございます)」
kariさんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこは好きにしていいよwww >降旗くん」
灰崎祥吾さん「(え、これ空気を読んで赤司か灰崎と変わるべきなのかな・・?)」
高尾和成さんがkariに名前を変更しました。
15さんが高尾和成に名前を変更しました。
岡村建一さん「すまん、せっかく相棒が前日からきまっとるから、どうせなら原作で繋がりがある奴、っちゅーことで、ワシに変えるぞ」
ゲームマスター「待機は最大22時半までってことでお願いします。
その時点の人数で調整します」
14さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
灰崎祥吾さんが岡村建一に名前を変更しました。
ゲームマスター「14おk」
ゲームマスター「15おk」
緑間真太郎さん勝利条件は所属陣営の勝利なのだよ。引き分けや生存者0はGMの勝利だ。
ただしペアの相手により自分の所属陣営が変化することがある。
その場合は狐>狼>村の順に優先順位が付けられているのだよ。
赤司征十郎さん勝利条件は、村同士なら村。狼陣営同士・狼陣営と村なら狼。村と狐・狼陣営と狐なら狐勝利ッス!
狐以外は生死問わずってところ大事ッスね!狐は死んだら終わりッス(U;ω;)
さんが虹村修造に名前を変更しました。
福井健介さん「お、すまん了解!>GM」
虹村修造さんせっかくなので虹村さん頂きたいと思います!有難う御座います!>GMさん

もし参加される方で駄目な方がいらっしゃいましたら変更しますので遠慮なく仰って下さいです!
ゲームマスター「福井さんの相方は灰崎くんだよ」
岡村建一さん「オレで行くぜ。替わってほしいヤツがいたら、オレを奪って見ろよ(どやぁ)
(訳:欲しい方は仰って下されば替わります)」
ゲームマスター「ペアが面白いことになりつつある(´∀`*)  前日で決まるから名前だけは好きに設定できるし、こういうのもいいかもねw」
福井健介さん「(これ笠松とかにしたほうが良かったのか・・・?)」
火神大我さん「オレでいかせても……って、ゲッ?!相棒……青峰かよ!!……よろしく頼むぜ。やるからには勝利目指してこーぜ!」
12さんが福井健介に名前を変更しました。
13さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「13おk」
kariさんが15に名前を変更しました。
岡村建一さんえっと、狐と組めば狐陣営勝利時、狐以外が狼と組めば狼陣営勝利時、村同士なら村陣営勝利時に勝利、ってことですよね。
生存者0や引き分けならGM勝利ですね。
間違ってたらスミマセン!
赤司征十郎さん「こんばんは、村立てありがとうございます」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは」
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:55:10)
ゲームマスター「12おk」
kariさんが12に名前を変更しました。
森山由孝さん「ペアが桃井さんなら!オレしかいない!というわけで変えさせてもらったよ。
でも交換希望があったら遠慮なく言ってくれな!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:54:50)
高尾和成さん「俺で行かせてもらいまっす☆変更希望がいたら言ってなー」
福井健介さん勝利条件を説明すると通常の村の勝利条件とまず一緒ってとこかな!
んでもしペアが違う場合は人外陣営の勝利条件を満たすことになるのだよ!
ただし狼と狐の場合は妖狐陣営の勝利ってことかな?今回は生死は問わないのだよ☆
黄瀬涼太さん「じゃあオレで行くッス!!よろしくッスー!」
ゲームマスター「森山さんが桃井さんとペア・・・だと!?」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ボクに変更させてもらいました。やりたい方がいらっしゃったら遠慮なくお願いします。」
桃井さつきさん「私にさせていただきました。希望される方いらっしゃいましたらお知らせください」
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
7さんが森山由孝に名前を変更しました。
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは」
岡村建一さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「小説で出ているならおkにしてもいいけどね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:52:11)
ゲームマスター「11さんはその認識でだいたいあってる」
ゲームマスター「11おk」
桃井さつきさん「ごめんなさい今回生死不問見逃してました。」
ゲームマスター「8おk」
kariさんが11に名前を変更しました。
青峰大輝さん「あー、俺で行かせてもらう。希望があったらいってくれ。」
黄瀬涼太さん各陣営のWinner条件・・・あー、えっと、村陣営は村から人外がいなくなること。
狼は狐がいなくて村人の人数と同じ人数になること。
狐はとにかく吊られたり占われたりせず死ななきゃOKだ、です・・・?
今回は、とりあえずpartnerが生きてるか、↑で言った自分の陣営の勝利条件を満たせば、であってるか、です?
ゲームマスター「10おk」
9さんが青峰大輝に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「俺に変更しました。他に希望の方いたら言ってくださいね!」
さんが火神大我に名前を変更しました。
黒子テツヤさんふむ、村同士、狼陣営同士ならば自陣の勝利で勝ち、村+狼陣営ならば狼陣営の勝利で勝ち、狐+村か狼陣営ならば狐陣営の勝利で勝ちなのだよ。
ただし引き分けや最終日に生存者が0の場合はGM勝利だから気をつけねばならない。
火神大我さん下記の条件で勝利なのだよ。
村陣営同士のペアは村勝利、狼陣営同士のペアは狼勝利、村+狼(狂人含む)ペアは狼勝利、村+狐ペアは狐勝利、狼+狐ペアは狐勝利。
今回は生死は不問だそうだ。
虹村修造さん「小説には出ましたが原作では名前はまだですねスミマセン!
駄目でしたら違うキャラにします!>GMさん」
福井健介さん「こんばんは」
ゲームマスター「引き分けもGMの勝利だよ ( ̄ー ̄)ニヤリ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:49:53)
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「6おk」
ゲームマスター「3.5.9.7おk」
桃井さつきさん各陣営の勝利条件は各陣営ごとに通常の村での勝利条件+相棒と生存ですねー。
そして相棒さんの所属陣営次第で自分の所属陣営と勝利条件が変わっちゃうので注意ですね。
ただ最終日に全滅した場合はGMさんの勝利になっちゃうみたいです
ゲームマスター「虹村さんは出ているから出してもいいけど、名前出てたっけ?」
灰崎祥吾さん勝利条件だな。村陣営は村が勝利条件を満たした上で村同士が相棒で生存、狼陣営は狼陣営の勝利を満たした上で村と狼か狼同士が相棒で生存、狐陣営は狐陣営の勝利条件を満たした上で狐と村、狐と狼、または(子)狐で相棒となり生存していた場合に勝利となるのだよ
ゲームマスター注意:今回はテストで【投票/夜の能力実行時間】が設定長めです。
初日の処理の関係で長くしていますが、3日目以降は早めの実行をお願いします。
2日目以降3分以内(GMキッチンタイマーでカウントします)に処理が行われない場合、突然死させます
青峰大輝さん妖狐陣営、人狼同士の場合も生存は必須条件だ、です。忘れてた。
森山由孝さん勝利条件か、簡潔に言えば自分のペアの陣営が勝利すればいいということだろう?
自分の生死は問わない、と。中々面白いゲームになりそうだね<●><○>
宮地清志さん「じゃあ、オレに変えさせてもらっとく、交換希望あれば声かけてくれ。」
虹村修造さん「単行本の最新巻に初登場した方は希望しない方が良いですか?>GMさん」
青峰大輝さんえっと……相方も自分も村陣営だと、お互い生存かつ村勝利。相方か自分が人狼陣営だと、お互い生存かつ人狼勝利。相方が狐、自分が狐だと妖狐陣営の勝利。相方も自分も人狼陣営だと、人狼陣営の勝利・・・であってるか?です。難しい。んで、GMとの戦いでもあるんだよな?
高尾和成さん勝利条件ですか・・・?
同陣営同士のペアなら自陣営の勝利、村と人狼のペアなら人狼陣営の勝利です。
妖孤とペアになれば、妖孤陣営の勝利が勝利条件になるんですね。言葉がわかりにくくくて、スミマセン!!
生死不問、なんですね。スミマセン!
ゲームマスター「始まったらすぐに終わる村だから、みんな気楽にどうぞ(´∀`*)」
黄瀬涼太さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:46:23)
黒子テツヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは」
火神大我さん「こんばんは。特殊村ありがとうございます。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:46:09)
kariさんが9に名前を変更しました。
さんが宮地清志に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:45:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:45:51)
ゲームマスター「2さんもおk  名前変えてね」
虹村修造さん「あ、大丈夫でしたかスミマセン!>GMさん」
ゲームマスター「4さんおk」
kariさんが7に名前を変更しました。
虹村修造さんわーっっ! スミマセンっす! ↓に追記で↓に書いたペアの状態で自身とペアの生死問わず
自分のペアの勝利条件の陣営が勝利すれば勝ちっすね!
森山由孝さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:44:26)
宮地清志さん各陣営の勝利条件ですか?簡単に言うと、相棒どちらかの優先順位の高い陣営の勝利条件を満たした場合と言えると思いますよ。
村+村なら村陣営、村+狼なら狼陣営、村or狼+狐なら狐陣営ですね。
今回の大きな特徴は生死不問というところでしょうか。以上です。
ゲームマスター「2さんはおk」
灰崎祥吾さん「色々把握ミスというかなんというか・・申し訳ありません。もう1度確認させていただきます>GMさん」
ゲームマスター「んで、テンプレ確認が終わったら名前をどんどん変えていってね(`・ω・´)」
ゲームマスター「相棒陣営は今回ないからね?」
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「あ、相棒って設定でしたか・・!すみませんでした!!>GMさん」
桃井さつきさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回はGMとの勝負だから、生死はあまり関係ない。所属陣営勝利がメイン」
高尾和成さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:40:40)
ゲームマスター「3さん違うよ〜」
虹村修造さん勝利条件っすか? えーっとっすね、村陣営は村陣営の勝利を満たした時に村同士が相棒で生存、狼陣営は狼陣営の勝利を満たした時に村と狼が相棒で生存、
狐陣営は狐陣営の勝利を満たした時に狐と陣営問わずの相棒が生存が勝利条件っすね! これでどうっすか!?
灰崎祥吾さん「(誤字失礼しました・・「2人とも」です)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:40:04)
灰崎祥吾さん村陣営は人外(狼・狐)の全滅、狼陣営は村=狼の数になったときに狐非生存、狐陣営は村か狼が勝利条件を満たしたときに生存していたら、そして相棒陣営はいづれかの陣営が勝利条件を満たした時に2人も生存していれば勝利となるのだよ
ゲームマスター「相棒は入村順なので、名前は狙っていいのよ? (チラッ」
ゲームマスター「今回、勝利陣営が移動になる人は初日の夜にアナウンスが入ります。(メタ防止にフェイク有り)
ペアも前日の時点でわかるようになっているので、前回とは異なります」
宮地清志さん「くろこんばんは、特殊村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:36:20)
灰崎祥吾さん「くろこんばんは。村立て感謝します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:35:55)
ゲームマスター前日ログが長くなると困るので、質問等最低限の発言でお願いします
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは」
虹村修造さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:34:17)
ゲームマスター「名前変更はテンプレ確認した人から随時お願いします。
今回は宣言いらないので、テンプレ確認したら名前を変えていってください。
かぶったら譲り合いの精神で!」
ゲームマスター*名前の決め方
入村した人から順番に早い者勝ち。
どうしても既に選ばれているキャラをやりたい場合、要相談。


*ペアの決め方
今回は、前日の入村順にペアを組んでいきます。
初日/2/3/4/5  2と3、4と5 という感じです。


*基本ルール
Aが死ぬとBもあとを追うように死にます。(GMによる突然死)
吊り、噛み、銃殺のどれで死んでも、相方は死亡します。
初日昼に相棒が決まるので、陣営の組み合わせは多種多様です。


*勝利条件
・村陣営同士→村陣営の勝利で勝ち
・村陣営+人狼陣営(狂人含む)→人狼陣営の勝利で勝ち
・人狼陣営同士→人狼陣営の勝利で勝ち
・妖狐陣営+村陣営/人狼陣営→妖狐陣営の勝利で勝ち

今回は生死は不問ですが、引き分けと最終日の段階で生存が0になることが確定したらGMの勝利です。
GMとみなさんの戦いになりますので、条件を満たしたらPL全員敗北ですよ(・∀・)ニヤニヤ


初日の夜に、GMアナウンスで【勝利条件が狼の人】と【勝利条件が妖狐】の人をHN記載の暗号で公開します。
ただし、人数メタを防ぐため、一部存在しない暗号もフェイクでいれますので、深読み厳禁で。


*人狼陣営
噛みの順番は狼の中でローテーション、噛み時間固定。


*禁止事項
言い争い、喧嘩、腐発言。
これらは即GMによる突然死処理で相方にも迷惑がかかります。
ゲームマスター運命共同体基本ルール
・ペアは前日に確定
・ルールはwikiに則る、進行も普通のゲームと同じ
・素村による騙り、相方の役職暴露は禁止。突然死にします。
・狼の噛み役はローテーション制で。同じ人が噛むのは禁止
・ペアが死んだら、自分も死ぬ
・重要:喧嘩、腐発言は禁止。GMによる突然死処置がとられる
・GMがうっかり突然死をミスった場合、相方が消えた人同士で組んでください
 陣営移動があるかどうかは、夜にGMにこっそり知られないように尋ねること
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り
・テンプレ全部理解できたら、各陣営の勝利条件を好きなRPで説明してください。
戻る