過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
餡子
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部 高和
阿部 高和
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶらっか
ブランケッター ◆XMM8JzfAcQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
南天のど飴
◆RABz924K9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
まん子
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュニア
◆JR4y5LEwzA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もぐら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユーカリ
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
有料
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒神ししゃも
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴリラっ娘
◆c0QMi/Eg9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅生姜
◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かぐや
Apac ◆lWK1plcvdA
[共有者]
(死 亡)
 
 
アマテラス
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
無香料
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[村 人]
(生存中)
 
 
いちご
◆p4O.sR4Z7A
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 131555番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶらっかさん「では村立てありがとうございました。」
阿部 高和さん「お疲れさん」
無香料さん「すみません・・・無駄に急いてしまいました;;」
ジュニアさん「決め打ちミスって負けるのは仕方ないけど、アマテラス真で決め打っても、最終日に有料吊れば間に合う。
決め打つ必要がない場面で決め打ったのがダメ>無香料」
無香料さん「ありがとうございます;;もっとがんばります!>黒神ししゃもさん」
いちごさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
これから真臭が出せるようにがんばります」
黒神ししゃもさん「GM村立おつ」
南天のど飴さん「村立て同村ありでしたー」
黒神ししゃもさん「狼のボーナスゲームだこんなもん
無香料はケア吊りだけ覚えて次頑張ればいい」
無香料さん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました!」
まん子さん「GM同村ありがとう」
南天のど飴さん「初日の鬼畜の所業やな、いちご残念真だと思ったのに」
ゴリラっ娘さん「両偽だと混乱するけどね 私も村なら負けに導いてたかもしれない
噛みとかおかしいの気にすればいいかな>無香料さん
(えらそうに言えるほど詳しくないけど)」
まん子さん「共有噛みが違和感残りまくりだしアマテラスがいちご吊り急いでるのがおかしかった。真占いならありえない」
紅生姜さん「GMさん、村建て感謝。同村の皆様、お相手ありがとうございました。」
ぶらっかさん「では村立てありがとうございました。」
黒神ししゃもさん「これで村勝てって言うのは鬼畜の所業だが、狐が占いに出て狩人が狼護衛だと引き分けの芽すらねぇな」
無香料さん「戦犯や。。。勉強しなおします・・・」
ゴリラっ娘さん「狼さんありがとう おつでした」
アマテラスさん「もぐら吊れたのはありがたかった」
有料さん「●がちょうどよく最後しか出ないわけないだろ」
紅生姜さん「お仲間、お疲れ様でした。久々にやって勝ててうれしい」
南天のど飴さん「アマテラスの真臭はしなかったが両偽は見えなかったなー」
黒神ししゃもさん「お疲れさん」
まん子さん「おつかれさまでした」
ぶらっかさん「お仲間お疲れ。ありがとう。」
まん子さん予想通りだったので満足
アマテラスさん「おつかれさん」
有料さん「偽ケアしろよ」
ぶらっかさん「お疲れ様でした」
無香料さん「うわー、ごめんなさい・・・」
ジュニアさん「GM村立てサンクス」
ユーカリさん「お疲れ様。2吊りあるし両偽ケアしてもよかったと思う」
いちごさん「おつかれー」
無香料さん「え、まじか」
南天のど飴さん「おつかれさまー」
ジュニアさん「無香料はもうちょっと頭を使えよ」
有料さん「だから言った」
紅生姜さん「おつでしたー」
餡子さん「おつかれー」
ジュニアさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 23:29:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アマテラスさん2 票投票先 → 有料さん
有料さん3 票投票先 → アマテラスさん
無香料さん0 票投票先 → 有料さん
ぶらっかさん0 票投票先 → 有料さん
まん子さん0 票投票先 → アマテラスさん
有料さん「占い吊りだよ」
ぶらっかさん「まん子さん自吊り言ってたし狼見えない」
アマテラスさん「有料吊るなら好きにすればいいけど、両偽追ってどこを吊るつもりなのか」
餡子さん「無香料さん盲信してるし」
有料さん「頼む。占い吊って最終日なら二択になるあなた視点>無香料さん」
もぐらさん「てかジュニア占い主張した時点で微塵も真にみえねーんだが霊界視点か?」
ぶらっかさん「単純に狩人探してアマテラスさん噛めなかったから信頼に進んだって
感じでいいと思うけど」
まん子さん「あなた視点のグレーって昨日の時点でいちごと有料だけ 夜が来ないの意味がわからない」
南天のど飴さん「しかも両偽とかワロエナイわ」
黒神ししゃもさん「今日占い吊りで凌いでも無香料生かせば有料吊れるから狼は鼻くそほじりゲー」
餡子さん「なんかもう今日で終わりっぽいね」
アマテラスさん「3狼だったら夜が来ないから、いちご視点、狂人ですがまだわからない?>まん子」
有料さん「だから両偽だって。俺吊ったら負ける。
偽ケアしてくれ」
ジュニアさん「あ、ダメっぽい」
ジュニアさん「アマテラス真なら、最終日に有料吊れば間に合うんだから、アマテラス偽ケアでアマテラス吊りが正しいんだが・・・
無香料がそれわかるかね」
無香料さん「いや、もう有料さん吊りで終わるね」
南天のど飴さん「そりゃ信用差あって信用勝負するならアマテラス偽だよなあ
昨日まん子吊って俺残ってたらアマテラス切ってた」
アマテラスさん「自分が狐だったら狐勝ちだし、狂だったらPP宣言してる。」
まん子さん「占い吊るよー」
有料さん「俺吊るとPPで終わってしまう。占い吊って」
無香料さん「うん、破綻してる」
いちごさん「おつかれです」
アマテラスさん「というかいちご視点では、3狼か2狼+狂という。
PPがない時点で自分が真しかない。」
紅生姜さん「のど飴さんおつっす」
まん子さん「アマテラスさん視点昨日私吊りでまったく問題なかったはずでは?
いちごLWの可能性だってあったはず」
ぶらっかさん「いちごさん破たんしてるよね。」
餡子さん「おつかれー」
有料さん「ないなら両偽だ」
無香料さん「今日が来たってことはいちごさん偽だったのね」
有料さん「PPあるならどうぞ。いちご真ならだが」
ぶらっかさん「おはよう。」
南天のど飴さん「って死んでた」
まん子さん「おはよう」
アマテラスさん「はい。」
南天のど飴さん「柱のまん子吊って明日いちご-有料のラインかあまてらす-ぶらっかのラインかで究極の胃痛ゲームしようと思ったが決め打ちしたので有料吊って終わりかね
一応自分と無香料が狂人の可能性の無くは無いからな」
有料さん「占い吊って最終日。」
アマテラスさんラスグレ。
無香料さん「おはよう」
有料さん「おはよう」
アマテラスさん「占いCO 有料●」
8日目の朝となりました。(13/08/04 23:24:08)
南天のど飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南天のど飴さんを狙います。 >>> アマテラス <<<
無香料さんの独り言「明日が来たら勝ちかな」
無香料さんの独り言「ああ」
南天のど飴さんの独り言
有料さんの独り言「誰だよLW。」
有料さんの独り言「苦しすぎるぞこれ」
有料さんの独り言「これまずいな。何としても占い吊りに行かないと」
無香料さんの独り言「じしんない」
黒神ししゃもさん「無香料がアマテラス盲信っぽいし普通に有料吊れて負けか」
ジュニアさん「残った村が冷静なら、両偽も考えてアマテラス吊って最終日という進行も取れるはずだけど、どうだろう」
有料さんの独り言「やばいな」
有料さんの独り言「いちご真ならPPで終わりだが、2残りに見えない」
黒神ししゃもさん「まん子吊っておけば引き分けられたかもな村は」
有料さんの独り言「それしかなくね。俺に●打つしかないし」
紅生姜さん「狐おつっす」
いちごさん「占い騙りは初めてだったのでドキドキしっぱなしでした」
有料さんの独り言「両偽かこれ」
ぶらっかさんの遠吠え「ですね。」
有料さんの独り言「それならPPだけど」
南天のど飴さんの独り言「決め打ちか…じゃあ有料吊って終わりか」
アマテラスさんの遠吠え「いちご視点、飽和かPPだから、そこを突けば終わり」
いちごさん「おつです」
有料さんの独り言「いちご真だわ」
餡子さん「おつかれー惜しかったね>いちごさん」
アマテラスさんの遠吠え「あとは任せておいて」
アマテラスさんの遠吠え「よし、勝ったな」
まん子さんの独り言「なぜ急ぐのか疑問」
7日目の夜となりました。(13/08/04 23:19:49)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん4 票投票先 → まん子さん
有料さん0 票投票先 → まん子さん
無香料さん0 票投票先 → いちごさん
ぶらっかさん0 票投票先 → いちごさん
まん子さん3 票投票先 → いちごさん
南天のど飴さん0 票投票先 → まん子さん
ゴリラっ娘さん「柱されるときついな」
南天のど飴さん「まん子柱宣言か」
まん子さん「明日決めればいい アマテラス視点有料またはいちご狐もないことはない」
アマテラスさん「決め打ちミスったら負けるのわかってる?>まん子」
いちごさん「狐いないのは気になってる。
グレランで吊られたと楽観してるけど」
有料さん「俺狼じゃないから言ってるんだよ」
無香料さん「もういちごさん切るしかないかもな」
まん子さん今日は私吊ってください
まん子さん「狼どこにいったっていちごかグレーのあなたしかいないです>有料」
アマテラスさん「まさか、アマテラス狂や狐主張するのか?」
南天のど飴さん「いちご切るかいちごの●切るかってところよ」
アマテラスさん「いちご視点で狐いたら、狐勝ちでしょう」
まん子さん「たしかにいちご視点狐がみつからないね」
有料さん「アマテラス真なら狼どこいったになるんだよね」
紅生姜さん「俺のあれは果たして柱と言えるのかどうなのか…」
無香料さん「あの二人は狐の吊られ方じゃなかったよね」
阿部 高和さん「初日占いの時に限って占いが2出るんだよね
オレの経験上だと」
南天のど飴さん「アマテラス視点●が出ないってことは多分1Wは死んでるんだろう
でもいちご視点で考えると3W生存濃厚なんだよね」
アマテラスさん「ジュニア以外にCOせず死んだのは初日と紅生姜くらいでは」
ぶらっかさん「強いて狐あるのならそれこそジュニアだけだよね。」
有料さん「いちご真切るならイチゴ吊りだけど俺はいちご真あると思ってるんだよな」
ぶらっかさん狐噛みだとして狐吊ってるタイミングっていちご視点ある?
もぐらも紅生姜も柱COしてるよ
南天のど飴さん「もう両偽は追わないから俺と無香料は白
今日は占い決め打ちのターンか?両視点詰めで一応●吊っとくか」
アマテラスさん「狩人か狐かわからんけど、死んだ狩人候補から考えると真狩あるかもなあ」
有料さん「それはあり得るがそう見せるために昨日噛まなかったようにも見える>無香料さん」
餡子さん「おつかれー」
ぶらっかさん「素直にアマテラスさん真と見るならいちご・有料吊りきりになるけど
両偽見るのなら先いちご吊りでいいのかな。」
いちごさん「狩人は本物だったのかな」
無香料さん「ぷらす呪殺」
紅生姜さん「狩人おつっす」
アマテラスさん「噛んだの?>有料」
南天のど飴さん「アマテラスはこれ何主張なの?」
無香料さん「噛み合わせかもしらんね」
まん子さん「なるほどわからん」
ジュニアさん「うーん、そういうオチだったか」
黒神ししゃもさん「いちごが狼でここ噛むわけないと見切れるかどうか」
有料さん「ここで噛まれるの」
アマテラスさん◆アマテラス 「そんじゃ狩人占ってもいい?」
アマテラスさん 0 票 投票先 → ジュニアさん

狼だったら自分護衛はおかしいので、狩狐。
噛まれないところを見るとジュニア狐がありそうなので占い。
残りのグレーは、有料、いちご
無香料さん「おはよう」
ぶらっかさん「おはようございます。」
いちごさん占いCO 南天のど飴○
南天のど飴さん「おはよう」
まん子さん「おはよう」
ジュニアさん「おつかれ」
有料さん「おはよう」
アマテラスさん「占いCO ジュニア○」
7日目の朝となりました。(13/08/04 23:12:58)
ジュニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュニアさんを狙います。 >>> アマテラス <<<
いちごさんの念話「勝ちは近いか?」
いちごさんの念話「もうLWかな」
有料さんの独り言「これいちご真で銃殺でたらやばいぞ」
餡子さん「村は明日からミスできないね。デモ案外いけそうだね」
いちごさんの念話「占いCO 南天のど飴○」
無香料さんの独り言「ジュニアさん死んでなかったら吊っていいよね?」
有料さんの独り言「まぁこうなったら飽和進行で行くしかないのかな。
狩人偽の可能性出てきたし」
ジュニアさんの独り言「つーか、これ、いちご真ならすげーダメな吊りじゃね?
3W残りで銃殺が出てゲームオーバーまであるぞ」
有料さんの独り言「そこ吊るってことは真見てないんだろ。」
有料さんの独り言「間違えた。それならいちご吊ればいいのに。」
ぶらっかさんの遠吠え「ジュニアさん噛みで明日いちご吊ってもらわないとだめですね」
紅生姜さん「ユーカリさんおつです。大分狼有利の展開」
ユーカリさん「やっぱ両偽かー噛みが不穏すぎる」
餡子さん「おつかれー」
有料さんの独り言「完グレ吊りなら占い吊りだろ」
まん子さんの独り言「ジュニアさん 1 票 投票先 → まん子さん
まったく意味がわからないよ」
南天のど飴さんを護衛します。 >>> ジュニア <<<
アマテラスさんの遠吠え「えーと、ジュニア噛み」
ゴリラっ娘さん「引き分けはならなかったか」
6日目の夜となりました。(13/08/04 23:08:04)
ユーカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → ユーカリさん
いちごさん0 票投票先 → まん子さん
有料さん1 票投票先 → ぶらっかさん
無香料さん0 票投票先 → ユーカリさん
ぶらっかさん1 票投票先 → ユーカリさん
まん子さん3 票投票先 → ユーカリさん
南天のど飴さん0 票投票先 → 有料さん
ユーカリさん4 票投票先 → まん子さん
ジュニアさん0 票投票先 → まん子さん
紅生姜さん「さてどうなるかな」
ゴリラっ娘さん「アマテラスのグレーランじゃない件」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → ユーカリさん
いちごさん0 票投票先 → まん子さん
有料さん1 票投票先 → ぶらっかさん
無香料さん0 票投票先 → ユーカリさん
ぶらっかさん1 票投票先 → 有料さん
まん子さん3 票投票先 → ジュニアさん
南天のど飴さん0 票投票先 → ユーカリさん
ユーカリさん3 票投票先 → まん子さん
ジュニアさん1 票投票先 → まん子さん
紅生姜さん「変わらず」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → ジュニアさん
いちごさん0 票投票先 → ぶらっかさん
有料さん2 票投票先 → ぶらっかさん
無香料さん0 票投票先 → ユーカリさん
ぶらっかさん2 票投票先 → 有料さん
まん子さん2 票投票先 → ユーカリさん
南天のど飴さん0 票投票先 → 有料さん
ユーカリさん2 票投票先 → まん子さん
ジュニアさん1 票投票先 → まん子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → ジュニアさん
いちごさん0 票投票先 → ぶらっかさん
有料さん2 票投票先 → ぶらっかさん
無香料さん0 票投票先 → ユーカリさん
ぶらっかさん2 票投票先 → 有料さん
まん子さん2 票投票先 → ユーカリさん
南天のど飴さん0 票投票先 → 有料さん
ユーカリさん2 票投票先 → まん子さん
ジュニアさん1 票投票先 → まん子さん
紅生姜さん「告発は…しなくても行けると思うけど、狼吊られるとちょっと厳しい」
ゴリラっ娘さん「GJ出なければ 7>5>3>で3吊りか… 狼いけそうだけどどうかなー」
餡子さん「多分狼は占い欠け把握したでしょ明日告発あるかね??」
ユーカリさん「あと4吊りか 決め打つのは明日でいいか」
無香料さん「アマテラスさんのグレーからランで」
アマテラスさん「そんなに信用ないのがわからない」
有料さん「ランでいいじゃない。指定できる人いないし>ユーカリさん」
ぶらっかさん「ジュニアさん吊り路線に狼が進めたいの
やっぱ有料さんくらいだよね」
南天のど飴さん「無香料一応進行頼む」
無香料さん「アマテラスさんのグレー吊りかね」
アマテラスさん「明日3残りでもギリギリ足りるけどうーん」
有料さん「明日噛まれないなら狩人も真疑う感じになるね」
紅生姜さん「狩人噛んで、いちごさん吊りの流れだと思ったんですけどね。
ただ、この展開は狼陣営負けフラグでしたが」
無香料さん「噛みがわけわからない」
ユーカリさん「どっちの●吊るの?どちらか決め打つってことだよね>有料」
ジュニアさん「ま、いちごの●ランでいいんじゃねーの。アマテラス真でも、吊りは足りるし。」
南天のど飴さん「純粋に真狼-真狂だとおもってるけどね」
ぶらっかさん「完全灰からCOしてるしジュニアさん疑う要素は
別にって思うけど」
有料さん「●吊りでいいと思うが」
ユーカリさん「両偽追わないなら今日はアマテラスのグレーから吊りでいいよ」
まん子さん「もちろん真は残ってるけど噛みが不思議なんだよなぁ」
アマテラスさん「まん子視点、アマテラス真ですが」
有料さん「両偽もありえるが今から追うなら占いロラしないと間に合わない」
南天のど飴さん「なんでそこで占い両偽主張になるのか分からない>まん子」
ぶらっかさん「ああ、アマテラスさんの○だったか」
餡子さん「お疲れ様。安定のSGにされるかなって思ってけど噛まれたね」
まん子さんアマテラス真なら昨日共有噛む余裕なくない?
アマテラスさん「そんじゃ狩人占ってもいい?」
いちごさん理由:対抗の最初に占った人 囲うならここでしょ
ユーカリさん「これ占い決め打ちっていうか両偽もあるんじゃ」
無香料さん「じゃあいちごさん視点狼全露出だね!」
アマテラスさん「グレー4か。有料、ユーカリ、ジュニア、いちご」
南天のど飴さん「狩人生存かい。意図的に噛んでないのか」
有料さん「●どっちか吊っていいんじゃない。
アマテラスさんから●出てないし」
紅生姜さん「餡子さんおつですー」
まん子さん「占い両偽なんじゃないんですかねぇ・・・・」
餡子さん「うはww占い欠けかよww」
紅生姜さん「狐、吊れるのか? これ…」
ぶらっかさん「え?餡子噛まれるの?」
無香料さん「ジュニアさん何でかまれないんだろうね?」
有料さん「いちごさん●二つか」
餡子さん「噛まれたことは喜んでいいのか??おつかれー」
ゴリラっ娘さん「やめたのか」
ユーカリさん「アマテラスの○噛みね」
アマテラスさん対抗の○占い。やたらパンダ吊りを推してたのでココ。
ぶらっかさん「おはようございます。」
南天のど飴さん「おはよう随分長い夜だな」
無香料さん「おはよう」
紅生姜さん「む…?」
いちごさん占いCO まん子●
まん子さん「おはよう」
有料さん「おはよう」
ユーカリさん「おはよう。やっぱり昨日の共有噛みが気になる。
アマテラスGJなら共有の前に狩人探しそうなもんだけどな。
狐噛みの可能性のが高いかな?」
ジュニアさん「【5日目】護衛:まん子 死体:
アマテラス視点のグレーは既に4。
ここでアマテラスを噛む意味はないと思われ。
なので、噛み合わせしてきそうなアマテラスの○護衛」
アマテラスさん「占いCO 無香料○」
6日目の朝となりました。(13/08/04 22:56:53)
餡子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餡子さんを狙います。 >>> アマテラス <<<
ユーカリさんの独り言「きゃーはずかし」
ユーカリさんの独り言「おはよう。やっぱり昨日の共有噛みが気になる。
アマテラスGJなら共有の前に狩人探しそうなもんだけどな。
狐噛みの可能性のが高いかな?」
ゴリラっ娘さん「さすがに書きかえるかな ジュニア○に」
有料さんの独り言「この展開面倒だな」
ゴリラっ娘さん「けど狐が●打つから、そのまま出しちゃったら真狼とは見てくれないだろうな」
ぶらっかさんの遠吠え「了解です」
紅生姜さん「狩人出るか悩んだ。が、狩人死ねばアマテラスさん真→いちごさん吊りの流れになることを願った」
アマテラスさんの遠吠え「ジュニア狐だと思うけど、噛んでみようかな」
ぶらっかさんの遠吠え「無香料はいちご吊り言ってるので餡子狩りジュニア狐も
ありえますか。」
いちごさんの念話「占い騙り大変すぎる><」
ぶらっかさんの遠吠え「どうしましょうか。」
いちごさんの念話「占いCO ジュニア●」
ゴリラっ娘さん「狼おつです」
ジュニアさんの独り言「これでアマテラス狼で死体無しが狐だったら、もろ戦犯だけどな」
ぶらっかさんの遠吠え「いちご狐かぁ」
アマテラスさんの遠吠え「まーそんじゃ、いちご狐かジュニア狐だね」
まん子さんの独り言「やっぱり共有噛む意味わかんねーよ」
紅生姜さん「おつっす」
アマテラスさんの遠吠え「そーなるのかー」
まん子さんを護衛します。 >>> ジュニア <<<
5日目の夜となりました。(13/08/04 22:51:45)
紅生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → 紅生姜さん
紅生姜さん6 票投票先 → ぶらっかさん
いちごさん1 票投票先 → 紅生姜さん
有料さん0 票投票先 → 紅生姜さん
無香料さん0 票投票先 → ぶらっかさん
ぶらっかさん3 票投票先 → いちごさん
まん子さん0 票投票先 → ジュニアさん
南天のど飴さん0 票投票先 → ぶらっかさん
餡子さん0 票投票先 → 紅生姜さん
ユーカリさん0 票投票先 → 紅生姜さん
ジュニアさん1 票投票先 → 紅生姜さん
ゴリラっ娘さん「あ、そっか狩が狐のほうが一般的かもな…」
黒神ししゃもさん「狼としては完灰に追い込まれた狐+真狩潜伏にも見えなくもないな。どう噛んでいくかだな」
紅生姜さん「そうか、俺だけ完グレか。吊ってくれ」
南天のど飴さん「つーかなんで狩人出たの…」
有料さん「占い狐なら占い死んでるよ」
ジュニアさんパンダはアマテラスの○なんだよ。完グレ釣り。
まん子さん「いちご狐説も微レ存」
ぶらっかさん「明日
ジュニアさん→アマテラスと噛まれたら
アマさんの灰は無香料・有料・ユーカリのうち2として吊りは
いちごいれて5」
有料さん「完グレの紅生姜さん吊りかな」
黒神ししゃもさん「そして村に漂う謎のパンダ吊りの流れ」
無香料さん「そしてぶらっかさんから漂う人外臭・・・」
南天のど飴さん「占い決め打ちはまだいいとしてパンダ吊っとくか」
アマテラスさん「狩人候補死んでないのでジュニア真狩かな」
紅生姜さん「いちごさんよりパンダを吊りたい。が、決め打ちもそろそろせにゃならんか」
ジュニアさん「とりあえず、今日はラスト完グレの紅ショウガ吊っときゃいいだろ。
どっちの占い視点でも、人外残り4なんだから、今日無理に決め打つ必要はない」
餡子さん「アマテラスでGJは無いだろ多分狐」
有料さん「前もいったがGJ出るなら初日だと思うのだがな」
ユーカリさん「さすがに俺はいちご真目では見れてなかったな」
黒神ししゃもさん「狩人出ても良いんだがこれで村に一筋の希望もなくなった。いや村は全く悪くないんだけど」
無香料さん「いちごさん真目で見てたのに」
南天のど飴さん「ここで狩人出るなんて意味あるのか?」
まん子さん「ただ初日と阿部しか狩人候補削れてなかったのにアマテラス噛みにいくのかがすごく疑問なんだよなぁ 」
有料さん「ほんとにGJかはわからんぞ。狐噛みもある。
というか狐噛みで見てるが」
無香料さん「対抗いないならいちごさん吊りかなあ」
餡子さん「ここで出るのか??ま、いいけど」
ジュニアさん「出ないで二択で吊られたらどーすんだよ>有料」
南天のど飴さん「餡子の強誘導来て草不可避」
ゴリラっ娘さん「狐気付いてくれるね、これは」
ぶらっかさん「まぁそりゃアマテラスさんGJだよね。」
アマテラスさん「なんだか、呪殺を出しても怪しい雰囲気」
有料さん「まだ出なくていいのに」
紅生姜さん「狩人把握。俺、危うく戦犯に…」
黒神ししゃもさん「これで狼から狐が見えるし吊れる」
ぶらっかさん「死体なしが出るのならそりゃって感じだけどね
対抗○占いなよ。」
無香料さん「そこ●なら納得
吊っていい」
ジュニアさん2日目
さーて、いちごはなんだろね。
残念真か、それとも初心者で騙らされてる狼か。
まあ、あんま護衛する気にゃならんから、アマテラス護衛しとくか。

3日目
特に護衛を変更する理由もないので、続行しとく。

4日目
GJかどうかわからんけど、死体なし出たから護衛続行。
有料さん「完グレ吊りでパンダ放置じゃないかな。
占いは対抗○占い。」
南天のど飴さん「占い真狼だろうから決め打ちのタイミング間違えるなよ」
ジュニアさん【1日目】護衛:死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:アマテラス 死体:阿部 高和
【3日目】護衛:アマテラス 死体:なし
【4日目】護衛:アマテラス 死体:
ジュニアさん狩人CO
餡子さん◆南天のど飴さん 「グレー指定と占い決め打ちどうぞかぐやちゃん」
◆南天のど飴さん 「ぶらっかともぐらはライン切りに見えるから両方吊っとけ」
◆南天のど飴さん 「共有指示はやくしろ」
◆南天のど飴さん 「おい共有大丈夫か」
共有に付け込んでミスリード誘ってる人外目ですねここ吊っていいかも
無香料さん「あそこでほぼ〇の柱を吊る意味よ。。。
狼3残り濃厚なのに」
ジュニアさん「んじゃ、完グレ2だし、指示役いないから出とく」
ぶらっかさん「特に不穏な内訳ということでもなさそうか。」
南天のど飴さん「指示役不在とな?」
有料さん「ここでパンダかよ」
紅生姜さん「このタイミングのパンダは吊っていい」
まん子さん「共有噛む余裕があるのはなぜなのか」
ジュニアさん「あのなあ、お前ら、完グレ占ってる場合かよ。対抗の○占えや」
黒神ししゃもさん「狐が真占い化しておる」
ぶらっかさん「おはようございます。」
無香料さん「なんで柱吊ったんだ・・・」
紅生姜さん「あのタイミングの柱吊るかい…?」
餡子さん「おはー」
ユーカリさん「ぶらっかパンダ把握」
アマテラスさん◆ぶらっか 「灰噛み→占い噛みってのよりは狐噛みってのも
ありそうな気はするがどうだろうね。」

昨日と同じく死体考察から。対抗が信用勝負とは考え難いので灰噛み考察はズレている。
狐噛みを印象付けたい狼だと思った。
有料さん「共有噛みか」
まん子さん「おはよう」
南天のど飴さん「柱とか余裕が無いからまじやめて欲しいです^q^
あと共有はちゃんと指示出してくれ
紅生姜はテンプレ発言ばっかりで狩人目ゼロだったから投票」
無香料さん「おはよう」
ジュニアさん「おはよう」
いちごさん「占いco ぶらっか●」
紅生姜さん「おはっす」
アマテラスさん「占いCO ぶらっか○」
有料さん「おはよう」
ユーカリさん「おはよう。
紅生姜さん 3 票 投票先 → ジュニアさん
これみて紅生姜村っぽいと思ったよ」
5日目の朝となりました。(13/08/04 22:44:25)
かぐやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぐやさんを狙います。 >>> アマテラス <<<
餡子さんの独り言「おは弁明 柱見えてなかった」
黒神ししゃもさん「初日からいちごとアマテラス見て自分が狩人だったらどっち守るかって言われても悩んでしまうほどの絶望臭が漂ってた」
南天のど飴さんの独り言「ジュニア占ったら溶けるんじゃね?」
ぶらっかさんの遠吠え「グレランならジュニア投票了解」
ユーカリさんの独り言「真狐-真狂とかやめてよね」
黒神ししゃもさん「申し訳ないけどその通りかもな。下界にいるのはしんどいね」
アマテラスさんの遠吠え「囲うから、グレランならジュニアだね」
アマテラスさんの遠吠え「噛みは共有」
ゴリラっ娘さん「狼さんが割と対抗狐を見てないので心配である…」
アマテラスさんの遠吠え「対抗の○に狩人いるんじゃないかな」
もぐらさん「しかしこの内訳は先に抜けたモン勝ちかもわからんね」
南天のど飴さんの独り言「ここまで白が出ないってことは真狼だろうな」
紅生姜さんの遠吠え「了解っす」
ユーカリさんの独り言「そしてこのぶらっか0票である」
南天のど飴さんの独り言「柱とか余裕無いからやめて貰いたいんだけど」
ぶらっかさんの遠吠え「一応狩人日記はつけてるけど有料か無香料が狩人なのかなぁ」
もぐらさん「もったいねーなー。あほめ」
有料さんの独り言「やめてくれよそんなの」
アマテラスさんの遠吠え「明日、指定されたら狩人COしてください」
有料さんの独り言「共有乗っ取りとかないよな。それが一番怖いが」
無香料さんの独り言「柱吊っちゃうんだ・・・」
紅生姜さんの遠吠え「あのタイミングでの柱を吊るのか…」
アマテラスさんを護衛します。 >>> ジュニア <<<
もぐらさん「おつかれ」
アマテラスさんの遠吠え「しゃーないんで、信用勝負します。」
黒神ししゃもさん「もぐら以外のグレーが狩狼狼という内訳」
4日目の夜となりました。(13/08/04 22:39:54)
もぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → もぐらさん
かぐやさん0 票投票先 → 紅生姜さん
紅生姜さん3 票投票先 → ジュニアさん
いちごさん0 票投票先 → もぐらさん
有料さん0 票投票先 → もぐらさん
もぐらさん6 票投票先 → 餡子さん
無香料さん0 票投票先 → ジュニアさん
ぶらっかさん0 票投票先 → もぐらさん
まん子さん0 票投票先 → もぐらさん
南天のど飴さん0 票投票先 → 紅生姜さん
餡子さん1 票投票先 → ジュニアさん
ユーカリさん0 票投票先 → 紅生姜さん
ジュニアさん3 票投票先 → もぐらさん
ゴリラっ娘さん「この狐に負けてほしくないから、うどんだけは避けてほしい」
黒神ししゃもさん「両偽の片方狐は飽和させるしか手がないんだが
んでもってアマテラスがそれを見込んだ勝ちシナリオを見逃すわけないし、現に囲い0。普通にやればボーナスゲーム化している狼勝ちかな」
南天のど飴さん「おい共有大丈夫か」
もぐらさん「んじゃ柱するわ俺という戦力がな」
アマテラスさん「グレーから柱してよ」
餡子さん「時間ないしランでいい」
有料さん「間に合わないね。グレランか」
無香料さん「もういいじゃん
時間ないからランだよ」
もぐらさん「この形でグレーに2w主張の南天はアマテラスの○だな」
ジュニアさん「霊いないのにライン切る意味あるかね>のど飴」
南天のど飴さん「共有指示はやくしろ」
ぶらっかさん「今日狐噛みなら占い騙りが狐に票投げそうなきするし
グレランで投票先みたい気分だな」
まん子さん「もう時間ないからランのがよろしいです」
かぐやさん「えー、狩人指定しちゃうと嫌だしぃ」
有料さん「狩人生存してる可能性から指定のほうがいい>共有」
南天のど飴さん「ぶらっかともぐらはライン切りに見えるから両方吊っとけ」
もぐらさん「どいつもこいつもそこそこ狩人ありそうだからしたほうがいいぞ」
ユーカリさん「だめ>かぐや」
まん子さん「狩人候補って阿部か初日しかいなかったんだから狐噛みのが可能性高そうな気がします(直感)」
かぐやさん「グレランじゃだめかなぁ」
もぐらさん「で指定とかしねえの」
餡子さん「早めに指定したほうがいいね>共有」
アマテラスさん「死体なし出たので予告は不要でしょう」
紅生姜さん「決め打ちはまだ早い。呪殺出てないし」
無香料さん「ジュニアさん吊りを推したい」
ジュニアさん「なんか、もぐらがしきりにぶらっか吊りたがってるのが、生き残りたがってるように見えて気になるな」
黒神ししゃもさん「狩人とまん子と無香料が頑張らないといけない展開だけど村勝ちはほぼ絶望的と言って良いな」
南天のど飴さん「グレー指定と占い決め打ちどうぞかぐやちゃん」
ユーカリさん「◆もぐらさん  「予告とかいらんよ
俺がアマテラスの立場で狼なら予告先ばしばし噛んでくぞふつう」
これ言えるだけもぐらは村目でみてる」
アマテラスさん「逆に考えると、狩人生存、GJなのである」
有料さん「完グレ吊りかい。それしかないと思うが」
もぐらさん「ぶらっか以外吊る気おきねーんだけどグレーが」
ぶらっかさん「マジかい。かぐや―安部って」
紅生姜さん「共有については結果オーライでこれ以上責めることはないでしょ。
釣り増えたし、着実にやろうぜ」
ゴリラっ娘さん「狐はっちゃけてんなあ 誰も気づいてないみたいだけど」
もぐらさん「思うにグレーで吊りたいのがぶらっかしかいねーのよな」
ユーカリさん「完グレ4人か もうすでに1wは囲われてそうだな」
無香料さん「そかそかそこ共有なのか」
ジュニアさん「まあ、かぐや共有は透けてたけどな」
ぶらっかさん「灰噛み→占い噛みってのよりは狐噛みってのも
ありそうな気はするがどうだろうね。」
まん子さん「共有 無能 噛まれない&占われなくてよかったな」
南天のど飴さん「おいおい噛まれてたらどうするつもりだったんだよ」
もぐらさん「こわいことしてんな」
有料さん「アブねーよ。昨日出てよかったんじゃ」
無香料さん「てそこ共有かいwwwwwww」
アマテラスさん「よく読みましょう。悪文は認めます>餡子」
ジュニアさん「・・・おい。昨日のうちに出とけよ・・・」
紅生姜さん「共有把握。確かに相方噛まれたなら昨日だったね」
ユーカリさん「は?(威圧)>かぐやさん」
無香料さん「とりあえずおはステのかぐやさんでも吊っとけばいいよ!」
有料さん「ほぼ狐噛みだと思われる」
ジュニアさん「んじゃ、グレランすっから、共有出とけよ」
かぐやさん共有CO 相方 阿部。昨日は出過ごした。
南天のど飴さん「いちごはもうそのスタンスで行くのな」
黒神ししゃもさん「◆いちごさん 「理由:ゴリラっ娘の投票先」
(^q^)」
有料さん「GJってこのタイミング出ると思えないが、出るなら昨日だと思うが」
まん子さん「おはよう」
ゴリラっ娘さん「◆いちごさん 「理由:ゴリラっ娘の投票先」
してないぞ…(困惑)」
餡子さん◆アマテラスさん 「◆餡子 「共有は占われない位置にいること期待」
◆餡子 「共有は沈んでるのかな??」

共有、共有とやたら、共有を気にしているので、非共有はまず間違いないでしょう。
村人が気にしても仕方ないので人外だと思う。」

非共有はまずないでしょう??共有狙い??それとも誤字??>アマテラスさん
ジュニアさん「ん。死体なしが来たな。占いGJなのか、昨日に続いてグレー噛んで狐発見か」
ぶらっかさん「死体なしはよい。」
紅生姜さん「狩人GJと狐どちらかね?ともかく釣り増えたヤッター!」
もぐらさん「まあいでよ共有って感じで」
いちごさん理由:ゴリラっ娘の投票先
ユーカリさん「そして遅いいちご」
有料さん「ここで死体なし」
無香料さん「GJかなかな」
いちごさん占いco ユーカリ○
アマテラスさん◆南天のど飴 「いちごが狼騙りだとしてこんな信用薄い文書くだろうかってのもある」
◆南天のど飴 「いちごの理由うっすいな」
◆南天のど飴 「◯噛みより狩人目噛みで普通の噛みに見えるけどな>ジュニア」

噛み先をよく見ているところ。噛みをよく見るのは村人より狩人と狼。
いちごを非難しつつもフォローを入れてるところは狐要素。
餡子さん「おはGJ」
南天のど飴さん「平和来た」
無香料さん「おはよう」
もぐらさん「おいす」
ユーカリさん「やった釣りがふえたぞ」
ぶらっかさん「おはよう」
ジュニアさん「おはよう」
かぐやさん「おはよ」
紅生姜さん「おはっす」
有料さん「おはよう」
アマテラスさん「占いCO 南天のど飴○」
ユーカリさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/04 22:32:30)
いちごさんを狙います。 >>> アマテラス <<<
黒神ししゃもさん「まぁ結果論だが両偽なんで潜っておいても別に良いんだがな
乗っ取りも計画していないようだし」
黒神ししゃもさん「◆かぐやさんの会話 「相方、阿部さんっていうと責められそうだから明日の死体を相方にしちゃおう」
これ見るととても初心者じゃないんだけど、残念・・・!明日は死体なし
である」
ゴリラっ娘さん「死体見えてなかっただけっぽ」
阿部 高和さん「いや、会話でかぐやさんから初心者COもなかったし
自信ありげだったから初心者ではないと思うのだが」
紅生姜さんの遠吠え「把握。護衛入ってないことを祈る」
もぐらさんの独り言「どう見ても餃子とか囲いにしか見えんからなぁ」
ゴリラっ娘さん「◆かぐやさんの会話 「相方、阿部さんっていうと責められそうだから明日の死体を相方にしちゃおう」
死体は出ないんだな」
アマテラスさんの遠吠え「噛み1:30、対抗」
阿部 高和さん「狐噛みになるのか
吊りが増えるな」
黒神ししゃもさん「かぐやさんが初心者なのは明白。それでいてFOさせないのはかぐやさんにとって酷だ>阿部さん」
かぐやさんの会話「相方、阿部さんっていうと責められそうだから明日の死体を相方にしちゃおう」
ゴリラっ娘さん「狐だと気づいてくれるかな、狼さんー」
ぶらっかさんの遠吠え「わかった。いちごさん噛みでいこうか。」
紅生姜さんの遠吠え「が、頑張る…!」
紅生姜さんの遠吠え「その場合アマテラスさん切られる可能性高いけど;」
阿部 高和さん「オレは何もできないぜ>ししゃもさん」
アマテラスさんの遠吠え「潜伏大丈夫そうなんで、頑張っておくれ」
紅生姜さんの遠吠え「対抗噛めそうだよね」
かぐやさんの会話「どうしよう。。明日COすればいいか」
もぐらさんの独り言「まあブレインがいるならその限りじゃあないが」
阿部 高和さん「かぐやさんしっかりしてくれや」
アマテラスさんの遠吠え「対抗噛んだ方が勝てるように見えるよ」
アマテラスさんを護衛します。 >>> ジュニア <<<
もぐらさんの独り言「初日の200秒噛みが一応いちごの真要素にはなってる」
紅生姜さんの遠吠え「狐狼は…忘却の彼方に置き去るとして」
ぶらっかさんの遠吠え「霊狐とか考えないならそのはずだけど」
かぐやさんの会話「あれ、阿部さん死んでる。。」
黒神ししゃもさん「阿部さんがいながらこの失態は非常に痛い」
ゴリラっ娘さん「真霊能おつですー」
ユーカリさんの独り言「遺言票もらちゃった」
いちごさんの念話「がんばって早起きしよう!」
紅生姜さんの遠吠え「あの占い、真だよね…?じゃないと内訳おかしいし」
黒神ししゃもさん「お疲れさん」
紅生姜さんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(13/08/04 22:27:58)
黒神ししゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
かぐやさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
紅生姜さん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
いちごさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
有料さん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
もぐらさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
無香料さん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
ぶらっかさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
まん子さん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
南天のど飴さん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
餡子さん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
黒神ししゃもさん13 票投票先 → ユーカリさん
ユーカリさん1 票投票先 → 黒神ししゃもさん
ジュニアさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
黒神ししゃもさん「完」
まん子さん「これはアマテラスに注目したほうが良さそう」
もぐらさん「予告とかいらんよ
俺がアマテラスの立場で狼なら予告先ばしばし噛んでくぞふつう」
黒神ししゃもさん「◆いちごさん 「明日はがんばる」
本当に・・・ありがとうっっ!!!」
紅生姜さん「二日目の時点で信用なんぞわかるかね…? 狼がひよってグレー噛みとみる」
餡子さん「でも狼は噛み操作できるからねー(チラッ」
ジュニアさん「ほー。ししゃもはいちごを真で見てるのか。」
無香料さん「占いの真偽はなんともいえないよねー。
私の中でまだ五分五分」
南天のど飴さん「黒神ししゃもが真っぽい行動してるな」
いちごさん「明日はがんばる」
有料さん「と思ったら発言少ないから占ったのかよ」
ゴリラっ娘さん「てか共有出ないと最悪乗っ取られるぞ」
黒神ししゃもさん「いちごは見ているかっ!」
もぐらさん「予告とかいらんよ」
アマテラスさん「どういう振る舞いを求めてる?>もぐら」
餡子さん「いちごさんは真なら早く貼りよろしくー」
ユーカリさん「朝一とったアマテラスは俺の中で印象いいよ^w^」
阿部 高和さん「能力者全吊りで勝負になるな」
南天のど飴さん「いちごが狼騙りだとしてこんな信用薄い文書くだろうかってのもある」
もぐらさん「俺から言わせてもらうならアマテラスは真であれば振る舞いがうまくはないな」
無香料さん「いちごさん真だったら信用勝負で行きたいのかね」
有料さん「ステってるところは吊るところだからいいんだよ>ぶらっかさん」
黒神ししゃもさんじゃあ共有出ないんだったら遺言指示!
いちごは占い先を投票で予告せよ!
紅生姜さん「いちごさん真なら、朝と占い貼り遅いのは嫌けどな」
まん子さん「1周まわっていちご真もみえてくるレベル」
有料さん「○噛まれないなら囲いあることも考えないといけない」
ぶらっかさん「有料ってむしろ発言多い位置だと思うんだけど
違うかなぁ」
無香料さん「いちごさん狼騙りだとした
真抜きたいのかなあとも思う」
もぐらさん「この村での情報はいちごは真でも偽でもこんなもんって話だわな」
南天のど飴さん「いちごの理由うっすいな」
黒神ししゃもさん「といってもこのいちごの戦力から言うと即抜きしなくて良いという判断が狼内で下るかもしれないが」
まん子さん「真狼−真狂としていちご狼ならやる気がなさすぎるよ・・・」
ユーカリさん「俺はちゃんといちご真の可能性も考えてあげるから安心して>いちご
今晩は俺のとこで寝ていいぞ」
アマテラスさん「これで護衛外されたら泣ける」
ジュニアさん「まー、いちごを見る限り、アマテラスが狼で信用勝負を仕掛けてるように見える3日目の昼。」
紅生姜さん「ふっ、発言が少ないのなら俺を占うべきだったな!(ドヤァ」
南天のど飴さん「◯噛みより狩人目噛みで普通の噛みに見えるけどな>ジュニア」
餡子さん「シンプルだね…まぁいいか」
有料さん「完グレ噛みなら役職探しだな」
ぶらっかさん「あやまるよりもまずするべきことがあるのだけどなぁ。」
いちごさん理由:なんか発言が少ない気がした 潜伏狐を期待して占った
もぐらさん「いちごに占い理由求めるのはナンセンス
アマテラスの動きで真偽つけるべきだな」
ゴリラっ娘さん「狐なら遅れる理由は無いはずなのに」
黒神ししゃもさん「ゴリラっ娘は見てるか!単純計算50%の占い噛み成功率を避けて
グレー噛みを強いられた狼の苦悩をっっ!そして阿部さんは犠牲になったのだ・・・」
アマテラスさん「もぐらさんは阿部が戦力噛みに見えるのか」
ジュニアさん「○噛みってのもあるでよ>のど飴」
無香料さん「いちごさんの占い理由は?」
いちごさん「ごめんね>まん子」
紅生姜さん「理由マダー?」
南天のど飴さん「占い即抜き以外全部グレーなんだけどな>ジュニア」
餡子さん「苺さんおそいよぉー」
ぶらっかさん「灰死体でい呪殺主張とかもないのね」
まん子さん「いちご遅いよー 明日から朝一ではれお」
無香料さん「今日は霊ロラ完遂」
ユーカリさん「いちごなんでそんなに結果貼るの遅いの?信用落としたいの?」
有料さん「いちごさん遅いな」
もぐらさん「彼の霊能ランはすばらしい提アッーんだったから戦力噛みだろうな」
阿部 高和さん「うーん、占い初日とは」
紅生姜さん「二人はどういう…>無香料さん、ユーカリさん」
かぐやさん「おはよ」
南天のど飴さん「いちご寝坊」
ジュニアさん「ほうほう、グレー噛みか。信用勝負路線かね。そういう狼は好きだぞ」
いちごさん「占いco 有料○」
無香料さん「ほもがしんどる・・・」
ぶらっかさん「おはようございます。」
ユーカリさん「ホモが死んでる・・・」
餡子さん「おはよー」
黒神ししゃもさん霊能CO。ゴリラっ娘○

対抗のやる気的にこんな結果はわかりきっている!
せっかくの狂or狐役職をもったいない・・・(個人的な感想)
アマテラスさん◆餡子 「共有は占われない位置にいること期待」
◆餡子 「共有は沈んでるのかな??」

共有、共有とやたら、共有を気にしているので、非共有はまず間違いないでしょう。
村人が気にしても仕方ないので人外だと思う。
無香料さん「おはよう」
南天のど飴さん「おはよう」
ジュニアさん「おはよう」
まん子さん「おはよう」
有料さん「おはよう」
紅生姜さん「おはっす」
ユーカリさん「おはよう。」
アマテラスさん「占いCO 餡子○」
3日目の朝となりました。(13/08/04 22:21:31)
阿部 高和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部 高和さんを狙います。 >>> アマテラス <<<
いちごさんの念話「占いco 有料○」
ゴリラっ娘さん「って狼狐ー真狂か 見間違えてた…」
紅生姜さんの遠吠え「把握。餡子さんがなんとなく気になる」
ゴリラっ娘さん「狼視点狐が出てるのは分かると思うけど うーん3にすればよかった
ブラウザが不安定で もう直りましたけど狼さんすいません」
有料さんの独り言「両方共有だったら笑う」
有料さんの独り言「どっちか占われてるんだろ。○にいそうだけど」
アマテラスさんの遠吠え「阿部噛み、1:30」
阿部 高和さんの会話「よし、ならば明日も潜伏でいいだろう
必要と感じたら出るので合わせてくれ」
黒神ししゃもさんの独り言「GJ出ないかなー」
かぐやさんの会話「任せる。私は明日は出ない予定」
紅生姜さんの遠吠え「ですねぃ…次の昼は頑張りまする;」
ぶらっかさんの遠吠え「私もしゃべりとか苦手なので信用の方が勝てると思います」
黒神ししゃもさんの独り言「◆ユーカリ 「黒神が挨拶遅かった理由でも聞いておこうか」
もうこういう死ぬほどどうでもいいこと聞いてくる人はスルーするー(シャレ)」
アマテラスさんの遠吠え「誰が●いかより、誰が○いかで話を作ると良いと思うよ」
かぐやさんの会話「そうだね」
もぐらさんの独り言「死んだら弁当買いに行こう」
阿部 高和さんの会話「どうする、明日は出るかい?
それとも共有トラップを潜ませておくかい?」
いちごさんの念話「霊能ローラーは占い騙りにはありがたい」
アマテラスさんの遠吠え「喋りが難しいなら、誰ソレは村人っぽいと仲間を作りましょう」
黒神ししゃもさんの独り言「ゴリラとの激戦を制することが出来たっ・・・!心残りはない!」
アマテラスさんを護衛します。 >>> ジュニア <<<
ゴリラっ娘さん「占いに出られなくて狼さんごめんです」
アマテラスさんの遠吠え「即抜きでも信用でもどちらでも」
紅生姜さんの遠吠え「うぉぉ、こんなに喋れぬものか…orz」
阿部 高和さんの会話「かぐやさん発言少ないぜ
あんまり少ないと占われるぞ」
アマテラスさんの遠吠え「さてと」
2日目の夜となりました。(13/08/04 22:16:57)
ゴリラっ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → ゴリラっ娘さん
ゴリラっ娘さん9 票投票先 → 黒神ししゃもさん
かぐやさん0 票投票先 → ゴリラっ娘さん
紅生姜さん0 票投票先 → ゴリラっ娘さん
いちごさん0 票投票先 → ゴリラっ娘さん
有料さん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
もぐらさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
無香料さん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
ぶらっかさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
阿部 高和さん0 票投票先 → ゴリラっ娘さん
まん子さん0 票投票先 → ゴリラっ娘さん
南天のど飴さん0 票投票先 → ゴリラっ娘さん
餡子さん0 票投票先 → ゴリラっ娘さん
黒神ししゃもさん7 票投票先 → ゴリラっ娘さん
ユーカリさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
ジュニアさん0 票投票先 → 黒神ししゃもさん
南天のど飴さん「出ないってことはそういうこと」
餡子さん「票予告しなくていいでしょ>のど飴さん」
黒神ししゃもさん「共有は占われない・乗っ取られない覚悟と自信があるのだな!
ならばその意志を尊重しここは占いの力を見極めるとしよう!」
いちごさん「霊ローラーでいいの?」
有料さん「そんな展開ごめんだ>ジュニアさん」
ユーカリさん「黒神が挨拶遅かった理由でも聞いておこうか」
無香料さん「まあ、後に出てきた方が真っぽいけどな」
南天のど飴さん「ゴリラが狐は無いから情報吊りでゴリラから吊るか」
いちごさん「共有者せめて片方はでてもいいのよ」
ジュニアさん「そして狂人で死体なしが出て、囲われた狼が楽勝の展開ですね、わかります>有料」
ゴリラっ娘さん「ていうか対抗様子見しすぎ」
餡子さん「無駄占い回避ででてほしいの」
ぶらっかさん「インパクトが強くてよく見たらいちごの方は占い理由すらなかった。」
阿部 高和さん「男は度胸!何でも試してみるのさ>もぐら」
有料さん「占い真狂なら即噛み来るので狩人頑張ってほしいね。
信用勝負ならいいが」
南天のど飴さん「よほど自信があるなら何も言わんよ」
アマテラスさん「ステは占わないので、COしないならそうしてくれれば良い」
黒神ししゃもさん「狼の吠え方からいってまず真即抜きタイプだ!
それを感じず、霊能に出てしまう恐らく狂人のゴリラっ娘の浅はかさに私は失笑を禁じ得ない・・・!」
紅生姜さん「霊騙りしてないなら出る意味ないでしょ>共有」
もぐらさん「すばらしい提アッーんだなそれ>阿部」
餡子さん「共有は占われない位置にいること期待」
無香料さん「れいろら!れいろら!」
まん子さん「霊ロラー共有はHOくらいがいいんじゃない」
ぶらっかさん「悪意があるのだろう。」
ユーカリさん「共有語ってないの? 霊能アーマーじゃない感じですか?」
ジュニアさん「それはギャグだとしても面白くないぞ>安倍」
南天のど飴さん「共有は無駄占い避けるためにHOくらいしとけ」
ゴリラっ娘さん「挨拶朝一は取れなかった くやしい」
アマテラスさん「どっちの色も好きです」
いちごさん「2-2なら真狂-真狼かな?」
阿部 高和さん「いいこと思いついたおまえ霊能の中でランダム投票しろ」
有料さん「共有のCOは任せるよ」
もぐらさん「流石にまんずと読めってほうが無理あるぞそれ」
餡子さん「共有は沈んでるのかな??」
ジュニアさん「んじゃ、共有は占われるなよ。狩人は占い二択当てろ。絶対だ。」
アマテラスさん「この理由が活きるのは今日だけ」
紅生姜さん「そもそも色は白か黒だったらく(蹴」
無香料さん「あ、ロラか」
ユーカリさん「白だったけど黒の方がよかったんだろ?>アマテラス」
黒神ししゃもさん「対抗出るんならこれで霊護衛とかいう愚行を働く狩人がいなくて済むな
安心してローラーするがいい」
まん子さん「(一応読み方まんずだから・・・・)」
有料さん「共有騙ってないなら霊ロラ」
ゴリラっ娘さん「対抗いますね ロラどうぞ」
餡子さん「2-2霊ロラ安定」
ジュニアさん「アマテラスの占い理由が微妙に卑猥なのできっと偽者だろう」
無香料さん「2−2だねえ
共有もでていいのかも」
南天のど飴さん「おっと霊能ロラか」
もぐらさん「公平な霊能に対してゴリラが対抗だな」
まん子さん「おはよう」
紅生姜さん「2-2ね。霊ロラしよう」
阿部 高和さん「占い2霊能2かい」
ぶらっかさん「流石に引くわ。」
有料さん「COの出方いい感じですね。」
ユーカリさん「2-2ですか(しろめ」
かぐやさん「おはよう」
ジュニアさん「おはよう」
南天のど飴さん「2-1」
ゴリラっ娘さん「霊能CO」
餡子さん「おはよー」
アマテラスさんまん子の色が白いか黒いか気になったので占います。
黒神ししゃもさん霊能CO
私は誰の味方でもするし 誰のことも見下さない!
よってただ黙々と死体の色を見極める公平正道な霊能士であることを宣言する!
黒神ししゃもさん「おはよう」
アマテラスさん「占いCO まん子○」
無香料さん「おはよう」
いちごさん占いco 無香料○
南天のど飴さん「おはよう」
阿部 高和さん「やらないか」
有料さん「おはよう」
ぶらっかさん「おはようございます。」
もぐらさん「おはいあ」
ゴリラっ娘さん「おはようございます」
紅生姜さん「おはっす」
ユーカリさん「おはよう。俺のホモセンサーが反応したんだがまさかこの村にホモはいないよな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/04 22:10:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アマテラス <<<
いちごさんの念話「無香料○」
黒神ししゃもさんの独り言「奇策はない感じかな」
いちごさんの念話「占い騙る!」
ゴリラっ娘さんの独り言「おはようございます」
阿部 高和さんの会話「黒を出されたらCOでいいが」
ぶらっかさんの遠吠え「霊が出なくて乗っ取り狙えそうだったら霊に出るとかありですか?」
阿部 高和さんの会話「三日目で出ようか
くれぐれもつられないようにしてくれ」
阿部 高和さんの会話「よし、なら二日目は潜伏していよう」
かぐやさんの会話「任せる」
ゴリラっ娘さんの独り言「パソコンの不調で占いかたりは厳しい 狼さんすいませんでした霊能かたります」
紅生姜さんの遠吠え「把握」
阿部 高和さんの会話「COはどうするんだい」
いちごさんの念話「騙るとしたら占いか狩人?」
アマテラスさんの遠吠え「噛みは1:50で」
かぐやさんの会話「よろしく」
紅生姜さんの遠吠え「潜れてなさそうならね;」
黒神ししゃもさんの独り言「言い忘れていた。GMよろしく」
紅生姜さんの遠吠え「お願いします。久々なんで、最悪俺切ってくださいな」
いちごさんの念話「初狐!」
黒神ししゃもさんの独り言「挨拶は早めね」
ぶらっかさんの遠吠え「了解」
有料さんの独り言「素村です」
アマテラスさんの遠吠え「騙ります」
ユーカリさんの独り言「GMさん 村立ありがとうございます」
ぶらっかさんの遠吠え「よろしく。」
阿部 高和さんの会話「やらないか」
紅生姜さんの遠吠え「よろしゅう」
アマテラスさんの遠吠え「よろしくー」
ユーカリさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 22:05:48)
南天のど飴さん「よろしく」
餡子さん「よろしくです」
紅生姜さん「よろろん」
いちごさん「よろしくお願いします」
ぶらっかさん「よろしくお願いします。」
ジュニアさん「よろしく」
ユーカリさん「よろしく」
ゲームマスター「既に揃ってるので30秒後開始とします」
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんがジュニアに名前を変更しました。
ジュニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:01:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユーカリに名前を変更しました。
シュビゥさんが黒神ししゃもに名前を変更しました。
ユーカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 22:00:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシュビゥに名前を変更しました。
kariさんが南天のど飴に名前を変更しました。
1099さんがまん子に名前を変更しました。
まん子さんが1099に名前を変更しました。
黒神ししゃもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:59:24)
kariさんがもぐらに名前を変更しました。
kariさんが有料に名前を変更しました。
kariさんがまん子に名前を変更しました。
kariさんが無香料に名前を変更しました。
kariさんがゴリラっ娘に名前を変更しました。
kariさんがぶらっかに名前を変更しました。
kariさんがいちごに名前を変更しました。
餡子さん「こんばんはー」
南天のど飴さん「こんばんは」
餡子さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:55:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:55:12)
まん子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:51:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅生姜に名前を変更しました。
阿部 高和さん「やらないか」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:51:18)
ぶらっかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:51:03)
無香料さん「こんばんは」
もぐらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:49:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:49:57)
有料さん「WCCO」
有料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:46:55)
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:44:51)
紅生姜さん「ばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:41:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいておきますねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:39:32)
かぐやさん「こんばんは」
かぐやさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:38:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがアマテラスに名前を変更しました。
ゴリラっ娘さん「こんばんはどうも」
アマテラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:33:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:33:06)
ゲームマスター17人普通ルールで開始予定です

■禁止
・村騙り(全日)
・リア狂行為(シスコピ、暴言、ログ破壊等)
・初日の早噛み
・初心者co(前日、昼間)

▽初心者へ
ルールを一読ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□そのた
GMによる再投票はありません
時間に注意して、投票してください
前日に初心者ぽっい発言をした人、挨拶のない人は蹴ります
戻る