過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
水銀燈
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幼女愛好家
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
和也
ミミ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いずみ
death ◆fI0adrg1Yw
[占い師]
(死 亡)
 
 
巨乳主義
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
コンセント
◆eB7KffHej.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ショタ
◆EY3nqnGm1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
から揚げ
駒 ◆uCK05qFVgw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪月桜花の国
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
 
 
むぎのん
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリ
◆fM5Wg4bt8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めんつゆ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep299村 〜 131554番地
8日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
幼女愛好家さん「ルール説明に違反者突然死にするって項目あったっけ。
以前それで生き残らせた結果gdって廃村にした過去があったんだが。
まあぶっちゃけルール守れよの一言で終了。救いはないね。お疲れ。」
コンセントさん「言っておくけど和也が狼かなんて俺視点分かんないから」
幼女愛好家さん「主人に絶望してたのか知らんが、から揚げ狂人か?の誘導をすべき。
負け濃厚だから負け確定にするのはどうかと思うが。

陣営勝利に全力を尽くすって前提を守らない参加者がいるとゲームにならん。」
から揚げさん「300回記念村…考えてみれば凄いですね…
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
巨乳主義さん「GM様いつも村建てに感謝しています。同村のみなさんも遊んでくれてありがとう。」
水銀燈さん「悶絶級初心者も入ってくる可能性がある村なんだし、もっと柔軟な対応をして
かっこいいGMをアピールして良かったわぁ、素敵なGMさん。」
巨乳主義さん「次回は300回記念村ですかね・・・wkwk」
雪月桜花の国さん「まあ村参加するんだからテンプレくらいきちんと読みましょう って話ですがね
私も共有会話禁止はあんま知らなかったですが」
めんつゆさん「みなさん、ありがとうございました
ログ読んできます」
ゲームマスター「ではみんなおやすみ。」
ゲームマスター「っていうか、違反したあとになにもしゃべってないから
わざとやったのかもしれない、真相はわからないが。」
雪月桜花の国さん「GMさん村たてありがとうございました
皆様もおつかれさまでした」
ゲームマスター「一応夜にもアナウンスしてるんだけどね。
あれでもみてなかったらどうしようもない。」
ゲームマスター「吊りが2回あって、コンセントは偽なら確実につって
和也もつれるから。狂人ならから揚げあたり吊りに行かないと
負けてしまう。」
水銀燈さん「しかしこの場合は、GMがもう少し1日目夜にフォローしても良かったはずよぉ」
巨乳主義さん「相方さんありがとう。村の皆もありがとう。いずみさんはルールよく読んでね(ニッコリ」
ロリさん「ばかか」
雪月桜花の国さん「まあなんか グダってすみませんね >相方とみなさん」
水銀燈さん「お疲れさま、」
めんつゆさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。最後共有2狼ってどういう残り方だよw」
巨乳主義さん「おつかれさま。」
コンセントさん「お疲れ様でした」
から揚げさん「お疲れ様でした」
雪月桜花の国さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 22:41:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
巨乳主義さん1 票投票先 → 和也さん
雪月桜花の国さん0 票投票先 → 和也さん
和也さん2 票投票先 → 巨乳主義さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
雪月桜花の国さん「沈黙でいいかと」
コンセントさん「マジで詳しく教えてくれよ」
巨乳主義さん「んもう・・・」
雪月桜花の国さん「まあ嘘なので和也投票で」
巨乳主義さん「へ?」
コンセントさん「◆幼女愛好家さん 「そしてコンセント破綻
今日コンセント吊ってから和也吊っても安定
これは狂人が悪い。」

なんでこれ俺がひどいの 教えてよ」
めんつゆさん「狼は何で共有を噛まなかったんだろう」
巨乳主義さん「なにこれ?」
雪月桜花の国さん「あ 投票ミスった」
雪月桜花の国さん「じゃあ おやすみ」
から揚げさん「お疲れ様でした」
めんつゆさん「から揚げさんおつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(13/08/04 22:40:18)
から揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
から揚げさんを狙います。 >>> 和也 <<<
コンセントさん「お疲れ」
雪月桜花の国さんの独り言「ぐだりつづけてさんぜんり 最終日です」
和也さんを護衛します。 >>> から揚げ <<<
巨乳主義さんの独り言「これ相方噛まれるべ」
めんつゆさん「コンセントさんおつかれさまでした」
めんつゆさん「そのルール違反に内心ガッツポーズしていた狐は悪い子ですね」
6日目の夜となりました。(13/08/04 22:39:12)
コンセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
巨乳主義さん1 票投票先 → コンセントさん
雪月桜花の国さん1 票投票先 → コンセントさん
和也さん0 票投票先 → 巨乳主義さん
コンセントさん3 票投票先 → 雪月桜花の国さん
から揚げさん0 票投票先 → コンセントさん
水銀燈さん「るる鯖にのっとったルールかしら?あまり見ないルールだけど」
和也さん「お礼外護衛」
雪月桜花の国さん「コンでいいかと」
巨乳主義さん「あいよー」
巨乳主義さん「釣りはコンか?」
和也さん「おいやめろ」
コンセントさん「まぁこれでいいか」
雪月桜花の国さん「つりは破綻さんでいいでしょう」
から揚げさん「わかりました」
ゲームマスター「ちょっとひどいな、いきなりルール違反もあったし。」
雪月桜花の国さん「GJださせないように」
雪月桜花の国さんやっぱ狩は和也護衛で
めんつゆさん「対抗狩人COしとけばよかった」
ゲームマスター「13人村は早めに共有削っとかないとこれがあるからな。
後半つまされる。」
雪月桜花の国さん「まあいいです だいたい真でしょう」
和也さん「引き分け処理するか」
コンセントさん「まぁ吊り増えたし無理だよなー本当」
雪月桜花の国さん「つーかから揚げ狐見るかって話ですが」
和也さん銀様美味しく頂きました^ρ^
めんつゆさん「なんかさ、なんかさ、此村さ、カオスだよね」
幼女愛好家さん「最終日共有2人残りで狩噛まれで人外COが残る。
これはちょっと参加者がひどい村かな。」
雪月桜花の国さん「えっと 狼が狐把握してるなら明日噛んで下さい狐を」
巨乳主義さん「コン狂、和也狼?狐はもう居ない・・・?」
コンセントさん「マジ何がしたいのかわかりません」
雪月桜花の国さん「まあ狂でしょうけど コンセントは」
から揚げさん「了解です」
雪月桜花の国さん「コンセント護衛いらないから
明日は共有護衛でお願い」
巨乳主義さん「コンセント釣りですかね。」
水銀燈さん「和也さんの早打ちも嫌いじゃないわぁ・・・」
ゲームマスター「わざとつられにいくのか。まぁでも共有二人のこっちゃってるから
どうやっても無理だな。」
幼女愛好家さん「そしてコンセント破綻
今日コンセント吊ってから和也吊っても安定
これは狂人が悪い。」
雪月桜花の国さん「狂ケアでめんつゆ吊ったがかなり危なかったな」
巨乳主義さん「狩人護衛先は?」
から揚げさん「コンセントです」
コンセントさん「くそわろた」
雪月桜花の国さん「護衛どこ? >から揚げ」
コンセントさん「占いCO 水銀灯●」
めんつゆさん「銀様おつかれさまです」
雪月桜花の国さん「であってる?」
幼女愛好家さん「早噛みが潔すぎてわろた」
から揚げさん「早い…ですよね…」
雪月桜花の国さん「コンセント視点…
狂 和也
狼 水銀灯 ?
狐 もういない」
ゲームマスター「おれもあれはわらったw
まぁ村人勝ちですね。」
雪月桜花の国さん「早いよ・・・」
めんつゆさん「おつかれさまでしたぁ…」
から揚げさん「おはよう」
幼女愛好家さん「狐お疲れ。カオスだったねー。」
6日目の朝となりました。(13/08/04 22:34:33)
水銀燈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンセントさんを護衛します。 >>> から揚げ <<<
コンセントさんの独り言「そこで吊り増えんなら無理だよ
終わった」
雪月桜花の国さんの独り言「ん 吊りは増えてるからなんとかなるはず」
水銀燈さんを狙います。 >>> 和也 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/04 22:34:19)
めんつゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
巨乳主義さん0 票投票先 → めんつゆさん
めんつゆさん4 票投票先 → 水銀燈さん
雪月桜花の国さん0 票投票先 → めんつゆさん
和也さん0 票投票先 → めんつゆさん
コンセントさん1 票投票先 → 水銀燈さん
から揚げさん0 票投票先 → めんつゆさん
水銀燈さん2 票投票先 → コンセントさん
幼女愛好家さん「◆和也さん 「えっ!?」
◆めんつゆさん 「えっ!?」

今日一番の笑いどころだと思うわ」
ゲームマスター「いや、霊能でGJ、狂人でGJって意味ね。」
幼女愛好家さん「GM、霊真やぞ。」
めんつゆさん「銀様瑠璃」
水銀燈さん「占いが狐の可能性が残るわぁ。今日明日は役職ローラーでお願ぁい。」
ゲームマスター「霊能狂人で連続GJか。」
雪月桜花の国さん「PPないからほぼ」
和也さん「えっ!?」
幼女愛好家さん「噛まれる村はいい村って聞いたなー(棒
私吊られなんですけどね。」
めんつゆさん「えっ!?」
コンセントさん「明日水銀灯占うよ」
雪月桜花の国さん「めんつゆ吊って
コンセントを水銀灯にうらなわさせて」
めんつゆさん「一応、銀様も占っといた方がいいかも…
ああ…」
巨乳主義さん「コンセント真なら、和也狂人ですよね。銀様占いもあるかな?」
から揚げさん「はい、狩人です」
めんつゆさん「びびったぁ」
めんつゆさん「狩人そこから出るの!?」
むぎのんさん「(村人が全員死んでいるという現実) 」
から揚げさん「狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日先生
 特にないです
【2日目】 護衛:巨乳主義 死体:ショタ
 1-1ですね。占いさんは真だと断定できないので霊能さんを護衛します。霊能さんが抜かれたらまずいと思ったので。
【3日目】 護衛:水銀燈 死体:無
 新しい霊能が出てきましたね…まぁロラされにくる人外はいないでしょうし真目の霊能護衛です。
【4日目】 護衛:コンセント 死体:
 霊能さんのお仕事終了しましたし、占い護衛です。もし真なら心強いですし」
コンセントさん「明らかに出方おかしいでしょ水銀灯」
から揚げさん「狩人co」
めんつゆさん「あ、あれ…? ちょっと分からなくなってきた。
整理させて…」
雪月桜花の国さん「つーか狩いるならでてきてくれ」
から揚げさん「あ、あれ?」
水銀燈さん「狩人さんが頑張ってくれたわねぇ。大好きよぉ。」
雪月桜花の国さん「水銀狼主張するんか・・・ >占い」
コンセントさん「生きてんの!? これ潜伏狂人占いかよ」
和也さん二日連続で食事無しか、流石に腹減ってきたわ
巨乳主義さん「ななんだこれ・・・?」
めんつゆさん「◆和也さん 「お、あさじゃん」
どういうことなの」
幼女愛好家さん「めんつゆで告発用意なんだろうか。
狩生きてるからガチで護衛された可能性もあるな。」
和也さん「お、あさじゃん」
めんつゆさん「あっ、今気づいたけど、ロリさんで銀様は●出してたのね…
なるほど… うーん…」
コンセントさん「共有指示
この結果ってことはLOCOした狐だね 多分溶けてると思うよ
ということは霊能乗っ取りを狙った水銀灯LWかな」
雪月桜花の国さん「まじでおきてこない」
コンセントさん「占いCO 和也○」
から揚げさん「また死体ないですね」
巨乳主義さん「死体なし、ですね。//」
巨乳主義さん「また市内なし?_」
雪月桜花の国さん「占いはよー」
水銀燈さん「霊能CO。むぎのん○ロリ●幼女愛好家○、よぉ。」
ゲームマスター「おつ。さっきからどこかんでるんだ?」
雪月桜花の国さん「昨日はぐだってすまん」
雪月桜花の国さん「おはようございます」
から揚げさん「おはよう」
めんつゆさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/04 22:28:26)
コンセントさんを護衛します。 >>> から揚げ <<<
めんつゆさんの念話「ん、コンセントは偽。と。」
幼女愛好家さん「銀様真とか見れないわ。お疲れ。」
雪月桜花の国さんの独り言「絶対指定間違えた 本当に焦った…」
雪月桜花の国さんの独り言「ごめん 本当にごめん」
コンセントさんを狙います。 >>> 和也 <<<
雪月桜花の国さんの独り言「あっぶねえええええええええええええええええええ」
4日目の夜となりました。(13/08/04 22:27:45)
幼女愛好家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼女愛好家さん6 票投票先 → 水銀燈さん
巨乳主義さん0 票投票先 → 幼女愛好家さん
めんつゆさん0 票投票先 → 幼女愛好家さん
雪月桜花の国さん0 票投票先 → 水銀燈さん
和也さん0 票投票先 → 幼女愛好家さん
コンセントさん0 票投票先 → 幼女愛好家さん
から揚げさん0 票投票先 → 幼女愛好家さん
水銀燈さん2 票投票先 → 幼女愛好家さん
ゲームマスター「和也さん、投票をお願いします。」
めんつゆさん「えっ、ここなの?」
和也さん「え、ちょ、明日まで待てよ」
幼女愛好家さん「いずみの初日○が俺だな。
グレー扱いで構わんよ。占うのは正直推奨しないが。」
雪月桜花の国さん「おかしくはないけど何も情報だされないと信じがたい>めんつゆさん」
巨乳主義さんコンセントさんは和也占いお願い。
水銀燈さん「愛好家さぁん?これで本当にいいのかしらぁ?」
めんつゆさん「相方じゃないけど、私は有りだとおもう。
狐はとにかく死んじゃだめだから…生き残るためにラストウルフCOしてもおかしくないよ>>共有」
雪月桜花の国さん「じゃあ 幼女愛好家 指定します」
雪月桜花の国さん「いいと思うよ>巨乳主義さん」
コンセントさん「あれマジで
メモミスってるわ」
雪月桜花の国さん「それはあんま好ましくないなー>和也さん
引き分けにしたいなら今すぐ情報をだしなさい」
水銀燈さん「というより、グレーが幼女愛好家しかいないわぁ。LWなら今度は和也
が狐、ってことねぇ」
巨乳主義さん「コンセントさんに和也占わせるってあり?>相方」
和也さんそうだな、明日になったら知っている情報を開示しようと思う
めんつゆさん「今日の死体無しは、狐噛みとみるわ。
占いや霊能抜きに来る狼とは思えないし…」
雪月桜花の国さん「柱でれるなら一番いいですが」
幼女愛好家さん銀様を信用できない。1w残りでは見るが。
雪月桜花の国さん「あと幼女愛好家まだグレですよ>コンセントさん」
めんつゆさん「えっと、今日はどうしようか。
共有の指定でもいいと思うんだけど。」
水銀燈さん「狐じゃぁないかしら?」
雪月桜花の国さん「それのえっだったのね・・・>コンセントさん」
コンセントさん「◆雪月桜花の国さん 「>>和也さん
相方誰か教えてください

>>コンセントさん
自分の○ミスって指定しちゃいましたが何も言わなかったですね

>>水銀灯さん
和也さんの中身なんだと思いますか?」

えっていったやん」
めんつゆさん「え?ショタは死体…でしょ?
相方は誰なのよ?和也さん…」
巨乳主義さん「死体なし。狐ですか?GJ?」
コンセントさん和也が人外COしてるからグレーここだけ
から揚げさん「死体がないですね 狩人か狐か」
幼女愛好家さんと思っていたが、この吠え数はLWだわ。
和也吊りはちょっとマズい。
巨乳主義さん◆和也
「まじショタ勘弁してくれよ(´;ω;`)」
え?相方ショタなの?
和也さんほうほう
雪月桜花の国さん「>>和也さん
相方誰か教えてください

>>コンセントさん
自分の○ミスって指定しちゃいましたが何も言わなかったですね

>>水銀灯さん
和也さんの中身なんだと思いますか?」
水銀燈さん「霊能CO。むぎのん○ロリ●よぉ、良い感じね。」
コンセントさん「占いCO めんつゆ○」
巨乳主義さん「おはよ」
幼女愛好家さん「おはよう。
◆和也さん 「まじショタ勘弁してくれよ(´;ω;`
これがおかしい。ショタは噛み死だ。
相方ショタを示唆しているのだろうが、2w生存で見る。
LWCOがおかしくはあるが、低い可能性で狐COとも見れる。
とりあえず吊って良し。
現段階で2w残り水銀燈人外で見ている。

いや幼女愛好家だからロリ吊りしたくなかったわけじゃないよ?
むしろロリを吊るとか、ふふ…下品なんですが…(ry」
めんつゆさん「おはよう」
から揚げさん「おはよう」
雪月桜花の国さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/04 22:21:14)
水銀燈さんを護衛します。 >>> から揚げ <<<
雪月桜花の国さんの独り言「占いは偽だよなー 多分 昨日の反応的に」
雪月桜花の国さんの独り言「和也狐がしっくりくるが」
コンセントさんの独り言「つーか初日占いの狼突然死なのマジで」
雪月桜花の国さんの独り言「からあげじゃねえ和也だよ・・・・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雪月桜花の国さんの独り言「てか 霊能さんとから揚げライン切れてるじゃん((( ´∀`)))ゲラゲラ」
めんつゆさんの念話「狐ケアのために和也占うよね、わかるよ」
巨乳主義さんの独り言「ロリLW、和也狐は無くなった。」
コンセントさんの独り言「名前間違いという狂アピはしたけどきちいなこれ」
水銀燈さんの独り言「というか、占いは初日ルールだったのね。
こっちがルール分かってなかったわぁ。ごめんなさい、GMさん。」
雪月桜花の国さんの独り言「霊能ケアはまあしてもいい」
雪月桜花の国さんの独り言「つーか非狼指定したかったのに指定予定箇所全部潰れた」
から揚げさんの独り言「今日○出されなかったら死んでたな…」
めんつゆさんの念話「圧殺じゃないスかぁ…」
雪月桜花の国さんの独り言「あ でも おはステはよくないよ とだけ」
水銀燈さんの独り言「あらあら。」
ゲームマスター「おおかみ2連指定か。」
巨乳主義さんの独り言「ふむ、和也は狼?狐?」
雪月桜花の国さんの独り言「えっと うん 狩ならごめんね」
ロリさん「はは」
水銀燈さんを狙います。 >>> 和也 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/04 22:16:50)
ロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼女愛好家さん0 票投票先 → 和也さん
巨乳主義さん0 票投票先 → ロリさん
めんつゆさん0 票投票先 → ロリさん
雪月桜花の国さん0 票投票先 → ロリさん
ロリさん6 票投票先 → から揚げさん
和也さん1 票投票先 → から揚げさん
コンセントさん0 票投票先 → ロリさん
から揚げさん2 票投票先 → ロリさん
水銀燈さん0 票投票先 → ロリさん
ゲームマスター「巨乳主義さん、投票をお願いします。」
雪月桜花の国さん「無理ならグレラン」
めんつゆさん「えっ? みすってなに?」
雪月桜花の国さん「ロリ指定」
コンセントさん「え」
和也さんまじショタ勘弁してくれよ(´;ω;`)
雪月桜花の国さん「みす」
巨乳主義さん「相方・・ありがとう。」
幼女愛好家さん「や、1COでも霊偽で見るわ俺。」
から揚げさん「lwですか 狐探さないとですね」
めんつゆさん「うわわわ、そこラストウルフなの…?
狐探す作業かぁ」
雪月桜花の国さんから揚げ指定
幼女愛好家さん出なかったのは昨日の時点で真霊と真占いの
噛み2択にならないように

まあでも真切っていいや。これおかしいだろ。
出た霊が真ならお前視点でお前偽になるじゃねーか。
水銀燈さん「幼女愛好家さん。霊と占いが生きているなら、貴方は迷ってしまうのね。
面白い人・・・」
雪月桜花の国さん「ああ まあ昨日ださせても問題はなかったんだけどね
護衛ブラシを若干恐れたがまぁ結果オーライってことで」
めんつゆさん「よし、1−1−2で、霊能はほぼ真でいいですね、
わざわざロラされに出る人外は居ないでしょうし」
和也さんLWCO
コンセントさん「多分突然死狼だから指定で」
和也さん「2−1−2 で把握。1リタイア。
むぎのんは発言的に薄かったし、中身もたいしてだったから普通に指定で吊れそうな所の気がしたけど、噛んでくるんだ。」
雪月桜花の国さん指定 和也
幼女愛好家さん「って共有撤回あんのか。ごめんわかんなくなったw
ロラされに出てくる人外はあまりいないので信用がかなりあがってもーた。」
水銀燈さん「あら、そうだったのね。面白い共有ねぇ。」
めんつゆさん「あっ、撤回把握です 共有さんだったのですね」
巨乳主義さん「昨日撤回しなかったのは悪手だったかなぁ・・。」
コンセントさん「なんだそりゃ」
から揚げさん「あ、撤回把握です 共有さんでしたか」
めんつゆさん「やっぱり、今日は共有の指定でもいいかもしれない。
狐はどうせまだ吊れてないだろうし…」
幼女愛好家さん>銀様
その理論はおかしい。
すでに霊と占いが出ているので、護衛対象はブレている。
あなたが出れば霊ロラの流れになるので占い護衛に専念できる。
それは後から出てきた霊の発言ではない。残念だがあなたは偽だ。
雪月桜花の国さん「共有CO 相方巨乳主義 であってます」
水銀燈さん「狂人が噛まれてるなら、それはそれで助かるわぁ」
から揚げさん「霊能二人ですか」
巨乳主義さん「霊能撤回 共有です。確認頼みます。」
和也さん「銀様が霊脳・・・??」
雪月桜花の国さん「むぎのんかいずみが狼の可能性が非常に高いです
→指定いれますね」
めんつゆさん「1−2なの…?
霊ロラ…したい…けど…うーん…」
コンセントさん「吠え的に突然死狼っぽいんですけど」
幼女愛好家さん「共有投票先を非共有と見て占ったのかね。
占い先は好印象。>コンセント」
巨乳主義さん「霊出たか」
雪月桜花の国さん「とりあえず理由をお願いします>水銀燈さん」
水銀燈さん「出なかったのは昨日の時点で真霊と真占いの
噛み2択にならないように護衛を集中させるためよ。」
コンセントさん発言数はグレーの中で第2位なんだけど、発言内容に中身がない
典型的な発言稼ぎしている人外だと見て占い
というか皆さん発言内容薄すぎです
雪月桜花の国さん「すんげーいやなとこ噛まれましたね」
水銀燈さん「霊能CO。むぎのん○よぉ。」
和也さん「おはよー」
めんつゆさん「おはよう」
幼女愛好家さん「おはよう。昨日のむぎのん吊りはちょっと違和感。
ステ吊りの一環なんだろうけど、寝坊的な言い訳はしてたし、
発言がおかしいところを吊るなら銀様あたり結構吊りどころ。
私以外に無投票ってのはそれなりに気になるね。」
ロリさん「おは」
コンセントさん「占いCO からあげ○」
から揚げさん「おはよう」
雪月桜花の国さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/04 22:10:30)
ショタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨乳主義さんを護衛します。 >>> から揚げ <<<
雪月桜花の国さんの独り言「ただグレスケ書くところも若干あやしんでおくかー?」
コンセントさんの独り言「むぎのんもあるか」
雪月桜花の国さんの独り言「ロリ から揚げ 和也 の中に狼」
ショタさんを狙います。 >>> ロリ <<<
コンセントさんの独り言「これ狼だろw
突然死」
むぎのんさん「じゃ村縦同村ありがとう」
むぎのんさん「お疲れ様でした
死んだのは真のほうだったか」
和也さんの遠吠え「おっぱい有ります」
から揚げさんの独り言「1-1かー」
雪月桜花の国さんの独り言「狼は吠えてあげましょう」
雪月桜花の国さんの独り言「最悪ショタが霊能まで考慮する必要あり
霊初日の場合、凸死したのはほぼ真か狂」
から揚げさんの独り言「危ない…」
雪月桜花の国さんの独り言「ショタさん吊らないとかこの村優秀だな」
巨乳主義さんの独り言「出なかったのはまずったか・・・。」
2日目の夜となりました。(13/08/04 22:05:15)
むぎのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼女愛好家さん0 票投票先 → 水銀燈さん
巨乳主義さん0 票投票先 → むぎのんさん
めんつゆさん0 票投票先 → むぎのんさん
雪月桜花の国さん0 票投票先 → から揚げさん
ロリさん1 票投票先 → ショタさん
むぎのんさん4 票投票先 → ロリさん
和也さん0 票投票先 → むぎのんさん
コンセントさん1 票投票先 → ショタさん
から揚げさん2 票投票先 → むぎのんさん
ショタさん2 票投票先 → コンセントさん
水銀燈さん1 票投票先 → から揚げさん
ゲームマスター「巨乳主義さん、めんつゆさん、から揚げさん、投票をお願いします。」
むぎのんさん「いずみが狼だとまずそうなことは理解した」
水銀燈さん「いずみさんは、役職を持ってないわぁ。たとえ狩人でも持っていたら
突然死はしないはずよ。」
幼女愛好家さん「>めんつゆ
真で進めていくのかはまだ早計。その場合は役欠けだったと思うんだよ。」
和也さん「真狂ー真からの狂凸死が可能性としては
一番有りそうですかね。
レアケで狼とか狐とか、残念真もあるけれど。」
めんつゆさん「うん…そうだね。いずみさんが狂人であればいいよ」
雪月桜花の国さん「まああの占いさん狼なら今日狼吊ったらおうどーんなんですけどね
まあ狼でないこと祈っておきましょう」
めんつゆさん「はーっ、そうか。いずみさんの中身分からないからなー…
真だとしたら痛いし…
でも、ちゃんとテンプレ読まない真についてはうーん…ってなるよね。
コンセントさん真で進めていくしかなさそう…怖いけど」
むぎのんさん「ああ,ルール違反がいたから死んだのね.なるほどなるほど」
幼女愛好家さん「1w残りならきっと気を利かせて狼が強誘導なりLWCOなりするでしょ。
そのへんの責任は取ってもらおう。狼だとは思わんけどね。」
コンセントさん「狐吊ったら→狼吊ったらの間違いです
すいません」
雪月桜花の国さん「了解いたしました>幼女愛好家さん
残り30秒までに問題あるようなら出しますね」
水銀燈さん「それにしても、いずみさんが死んでいきなり偶数の、大ピンチねぇ。」
から揚げさん「いずみさんの中身どうなんでしょうね なんか怖いです」
コンセントさん「共有は無駄占い回避&吊られ回避のために出てほしい
最低でも一人は」
ロリさん「グレランで狐つったらうどん?」
巨乳主義さん「共有さん、どうする?」
めんつゆさん「1−1−1。うん、安定のグレラン。」
むぎのんさん「なんだこれ?」
コンセントさん「対抗の中身なんか知らんけど、狼だったらやだな
グレランで狐吊ったらうどんやん・・・
まぁ狂人だと思うけど・・・」
幼女愛好家さん「相方がグレラン生存できそうになきゃ引っ張りだしてねー。」
和也さん「えーっと、、
2−1で、1リタイアってこと?」
めんつゆさん「朝早かったから、CO遅れるのはしょうがないかし、
霊能出るのちょっとおそかったのも気にしないでおくよ」
から揚げさん「グレランですね」
むぎのんさん「おはよう寝坊なんかしてないわ」
巨乳主義さん「1−1−1確認〜」
ロリさん「コンセントの出方は悪くなかったけど」
雪月桜花の国さん「ではグレランでお願いします」
から揚げさん「共有も把握です」
水銀燈さん「占い1ですって・・・悪くないわぁ。」
めんつゆさん「一人死んで
1−1だね、共有も片方出た方が良いかもしれない」
ゲームマスター「ここは初日は初日占いにしないとダメなんです。」
から揚げさん「1-1把握です」
ロリさん「他にいるなら早く出てね」
雪月桜花の国さん「共有CO 相方生存」
幼女愛好家さん「つまり、この村は12人村だったんだよ!
1−1だCOだね!グレランだ!」
和也さん「え、ちょ??・?」
巨乳主義さん「まーしゃあない。他にCOいます?」
雪月桜花の国さん「色々考慮が必要になってくるのでまあ非常に面倒ですね
あ 霊能はさっさとでてくださいませ」
コンセントさん出た理由
初日グレラン回避がだるい&噛まれ回避に自信がないため
和也さん「おはよー」
めんつゆさん「本当に死んだな。」
水銀燈さん「ごきげんよう・・・」
巨乳主義さん「霊能CO」
めんつゆさん「うわぁ…」
いずみさんは都合により突然死しました・・・。
幼女愛好家さん「いずみさんお疲れ。あなたは真の紳士ではなかった。」
から揚げさん「初日占いでしょう?」
いずみさん「変態なのに○とはな・・・」
巨乳主義さん「おはよ」
雪月桜花の国さん「さようなら>いずみさん」
コンセントさん「いずみ吊りで」
めんつゆさん「おはよう」
ロリさん「は?テンプレよめよ」
雪月桜花の国さん「おはようございます」
幼女愛好家さん「おはざーす。」
コンセントさん「占いCO 初日○」
ロリさん「おはよう」
から揚げさん「おはよう」
いずみさん占いCO 幼女愛好家○
ゲームマスター「同じような名前並ぶとゲームで印象にのこらなくなるから
名づけ村は苦手だなー。野球選手村とかあったが、誰が誰だか
把握できんw」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/04 21:58:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロリ <<<
ロリさんの遠吠え「うん」
和也さんの遠吠え「なるほど確かにそうやね。
因みに、あなたは初心者じゃ無いってこと?」
幼女愛好家さんの独り言「年のせいか作業に没頭するのに補助剤がいる。
ニコニコの洋楽作業用BGMとか流してるとテンションあがるね。眠くても。」
ロリさんの遠吠え「残念真でおけ」
ロリさんの遠吠え「へたでおけ」
巨乳主義さんの独り言「流れ次第ですがFOが好きです。」
ロリさんの遠吠え「いや初心者ならどうせグレランでつられるからそれならかたって」
ゲームマスター「うむ、がんばって。」
むぎのんさんの独り言「ふふふ・・・うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
和也さんの遠吠え「かた・・・る、この俺が、オレオレ?
苦手なので潜伏」
巨乳主義さんの独り言「この前のダンロン名付け村(13人共有アリ)で村人でした・・・。^q^フカワ」
ゲームマスター「基本吊り5回、1回死体なしでれば+1できます。」
ロリさんの遠吠え「初日○で」
むぎのんさんの独り言「この村で村人を引くことの不幸さをかみしめつつ頑張るわ」
ロリさんの遠吠え「占いをね」
ロリさんの遠吠え「かたっていいよ」
ロリさんの遠吠え









g....」
ゲームマスター「4人しかいない村人ひきあてた人は幸運です。」
和也さんの遠吠え「お、おう」
幼女愛好家さんの独り言「村人やる時はほんと偏るなあ。この配役の村とかむしろレアだろうに。
占いばっかりのターンがあれば素村のターンもあるし狼のターンも。
ええいスクリプトめ。」
から揚げさんの独り言「狩人だー 今日二回目なんだなー」
巨乳主義さんの独り言「あ・・・・会話がないんですね〜。」
ロリさんの遠吠え「このトリ狼大杉」
巨乳主義さんの独り言「よっろしく」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。」
めんつゆさんの念話「うっわ」
幼女愛好家さんを占います。 >>> いずみ <<<
ロリさんの遠吠え「よろ」
雪月桜花の国さんの独り言「おう会話できないのね GMさん村たてありがとさん」
ショタさんの独り言「あ、ごはんいく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 21:55:17)
幼女愛好家さん「よろしく頼む(渋声」
むぎのんさん「巨乳主義は巨乳じゃなくてただの変態だって」
巨乳主義さん「4649」
いずみさん「よろしくー」
から揚げさん「よろしく〜」
めんつゆさん「よろしく」
雪月桜花の国さん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート」
巨乳主義さん「イメージカラーが黄色くって巨乳の娘って正義よね。」
水銀燈さん「うふふ」
ゲームマスターぎんさまと巨乳は初日のこそう(提案
和也さん「水銀様だー\(^o^)/」
むぎのんさん「ロりとロリコンが共有者だったら危ないので素早く噛んであげてください」
巨乳主義さん「ありがとう。」
ゲームマスター「53更新でいきます。あ、ぎんさまこんばんは。」
いずみさん「ホモはいないのか?(迫真」
ロリコンさんが幼女愛好家に名前を変更しました。
巨乳主義さん「真面目な話、ロリとロリコンは紛らわしいから変えたほうがいいと思いますよ。」
水銀燈さん「ズサよ」
水銀燈さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:53:12)
幼女愛好家さん「ぱいぱnとらぶわいふ?(しろめ」
ショタさん「ラストウルフ」
いずみさん「うおおおおおおお PPパワープレイ LWロンリーウルフ」
ショタさん「PPはピンクのパンティ」
巨乳主義さん「まったく、へんたいばかりだな!」
ゲームマスターやっぱいずみつろう
チックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いずみさん「PP パンチパンチ LW ロンリーワイフ」
チックさん「よろしく」
むぎのんさん「危ないやつらばっかだな」
ショタさん「ショタコンではなくショタなんです。4才の男の子なんです」
ショタさん「なんてショタが危険なの?」
ゲームマスター「30カウント以内にこたえてね。」
kariさんがむぎのんに名前を変更しました。
めんつゆさん「名前にコンが入ってる人→狐候補ですねわかりました」
ゲームマスター「シスコンとロリコンとショタ危険だからつっとこうぜ」
シスコンさんがいずみに名前を変更しました。
kariさんが巨乳主義に名前を変更しました。
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「チックに質問、PPとLWの意味をこたえてね。」
kariさんがから揚げに名前を変更しました。
ちくたくさんがコンセントに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、なまえかえてね。」
かりさんがめんつゆに名前を変更しました。
kariさんがちくたくに名前を変更しました。
kariさんがシスコンに名前を変更しました。
kariさんがロリに名前を変更しました。
kariさんがショタに名前を変更しました。
kariさんが和也に名前を変更しました。
ショタさん「ずさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:48:31)
巨乳主義さん「5歳男児の可能性もあるんやで・・・」
から揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:48:16)
コンセントさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:47:57)
むぎのんさん「ピンク仮が特攻されることが決定した」
幼女愛好家さん「5歳ならいいや。」
チックさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:47:28)
ロリさん「5さい」
ゲームマスター「よろしく。次回50分ぐらい。」
むぎのんさん「わろた」
和也さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:44:34)
いずみさん「こんばんは」
幼女愛好家さん「無論幼女でなければ即●特攻という結末になる。」
幼女愛好家さん「>桃仮
貴様が幼女なのかそうでないのか、そこが問題だ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:43:50)
ロリさん「わたしのパンツおしっこくさい」
巨乳主義さん「13人共有だと村強いですしねー。」
ゲームマスター「次回45分ぐらいかな。」
ゲームマスター「説明ありがとう。よろしく。」
kariさんが雪月桜花の国に名前を変更しました。
むぎのんさん「こんこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:36:58)
幼女愛好家さん「共有夜会話なしと初日犠牲者占いを義務付けてバランスとってるのよー。」
幼女愛好家さん「定員:13人 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし) ←当村でよく言われるトラップです。」
ロリさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:35:33)
巨乳主義さん「了解〜。村の名前からだとわからないかなーって気になったので。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「次回40分ぐらい。」
雪月桜花の国さん「こんばんわ よろしくお願いします」
ゲームマスター「だから村人は4人しかいないですね、役職になる可能性のが高いです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:33:54)
ゲームマスター「共有いますよ。」
巨乳主義さん「こんばんわー。共有アリですか?」
めんつゆさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:28:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:28:41)
ゲームマスター「次回35分ぐらいですー。」
ゲームマスター「よろしくー」
幼女愛好家さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:18:52)
ゲームマスター「27分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る