過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
頑張らない
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
栗口椎茸目
鏡森 ◆WT/zhq9JLE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ニワカ先輩
◆3m5uAPnemA
[占い師]
(生存中)
 
 
はたらけ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろん
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イスカ
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(生存中)
 
 
月並み
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
志村
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
花王
◆fM5Wg4bt8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーザー
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(生存中)
 
 
ドレッシング
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1227回狐無し村 〜 131553番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
栗口椎茸目さん「指定優先度:花王 > 志村 > イスカ > 占いは●1つで破綻まで放置」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
イスカさん「皆さんお疲れ様ー」
栗口椎茸目さん「シーザーが優秀だったかな ってくらいだよ >ログ」
イスカさん「霊能CO見えてなかったから霊能の潜伏死も見てたんだ。誤解させてすまん>志村」
志村さん「ログ読んできます。GM様同村の皆様有難う御座いましたー。」
はたらけさん「ログみるほどないから やめとけ>ドレッシング」
頑張らないさん「GMさんむらたておつかれさまでした。」
ドレッシングさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
シーザーさん「では、村立て感謝。」
はたらけさん「村立てありでしたー」
栗口椎茸目さん「うん、1日目夜の吠えで狼を2/3捕縛してたんだ スマヌヌルゲーで」
ゲームマスター「今日のような場合、とっさに結果○か●を付けるだけでCO早くできます。」
志村さん「そして安定の村殴りでした。イスカさんごめーんね」
ニワカ先輩さん「そうやね、次からそうするわ・・・>GM」
花王さん「椎茸クソすぎ、同村したくない」
シーザーさん「まさかもう終わるとは思わなかった。ww」
頑張らないさん「お疲れ様でした?」
月並みさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ニワカ先輩さん「いつもキリのいいタイミングで噛み来てたから、待ってたらこのザマである
ごめんなさい」
栗口椎茸目さん「んで、私に対して
「お前狂人か……」
って雰囲気漏らした花王を刺殺しました まる」
はたらけさん「うん おもえんね」
ゲームマスター「ニワカさんは占い理由書き終わってから占うのお勧めします。」
花王さん「まじ頭おかしい」
月並みさん「村役職が勝利目指したとは思えん行動なんだが。正直」
はたらけさん「結果のうちまちがいね(( ´∀`))ゲラゲラ」
栗口椎茸目さん「結果騙って反応見たかった >月並み」
花王さん「閣下?」
イスカさん「えーえー…仕事できてない」
志村さん「お疲れ様でした。」
月並みさん「君も何がしたかったん?>椎茸」
ニワカ先輩さん「お疲れ様でした」
花王さん「◆はたらけさん 「おわた」
◆はたらけさん 「なんで閣下騙りしてんのん?懲りねえなこいつ・・・」
◆はたらけさん 「うぉい はええよ」」
志村さん「ふぁっ!?」
栗口椎茸目さん「結果騙った上で、非投票者にぶっ刺した 霊能ゲーでした まる」
ドレッシングさん「ん、うん?真-真ライン?あれ?」
月並みさん「そしてニワカ真の件について。なーにこの村」
シーザーさん「はやwwwww」
頑張らないさん「ファッ!?」
栗口椎茸目さん「まぁ、結果騙りね >村人ALL」
イスカさん「えー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
はたらけさん「村陣営俺しか死んでない 訴訟」
ドレッシングさん「おつかれさまでしたー」
栗口椎茸目さん「ワロタ ワロタ ワロタ」
月並みさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 21:44:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → 花王さん
志村さん0 票投票先 → 花王さん
ニワカ先輩さん0 票投票先 → 花王さん
月並みさん0 票投票先 → 花王さん
頑張らないさん0 票投票先 → 花王さん
ドレッシングさん1 票投票先 → 花王さん
栗口椎茸目さん0 票投票先 → 花王さん
イスカさん0 票投票先 → 花王さん
花王さん8 票投票先 → ドレッシングさん
はたらけさん「おかわりのじゅんびを(」
栗口椎茸目さん「残す >占」
ドレッシングさん「(いや狼だったら早噛みでも出遅れないだろっておはなしじゃね?)>ニワカ」
志村さん「昨日の発言見てきたけどニワカは真なら頑張ってください。昨日の発言は今一」
月並みさん「狂人放置だろうなーニワカは。吊れなかったら吊るが。
なあ、御主人様裏切ってこっち側つけよ>ニワカ」
栗口椎茸目さん「ごめんね、昨日の私を限りなく偽って発言が、
潜伏狂で占われに動いたのにも見えたから」
花王さん「まじないわこの村」
ドレッシングさん「うん?霊指定進行で良いと思うけど偽濃厚の占い残すのかい?
まあCOなし言っちゃった以上は先にそっち吊りか」
ニワカ先輩さん「◆月並みさん 「うん、君が狂人ってのは良く分かったよ。御主人様に恵まれなかったねえ>ニワカ」
へぇー私狼は見ないんですね、やっぱり視点漏れした狂っぽいかねー」
頑張らないさん「・・・なんで霊能が指定してるんだ?別にいいんだけど」
イスカさん「占い欠けだしさっさと探さないとね」
栗口椎茸目さん「一応噛みが早すぎるのは確かだし、ニワカ先輩狼でこれはあざとすぎるから見ないで良いと思うよ >村」
志村さん「花王吊り把握」
シーザーさん「指定りょーかい 村ならすまん。」
月並みさん「大グレラン村の始まりだーい。霊能真確定したのがまだマシか。」
栗口椎茸目さん「投票者ランじゃなくてごめんね >村」
ゲームマスター「ひぃ;w 狼陣営すまん」
花王さん「coなし」
はたらけさん「おわた」
イスカさん「いや、発言薄いの吊れただけだと思うが。わたしはそれで投票した>霊能」
月並みさん「うん、君が狂人ってのは良く分かったよ。御主人様に恵まれなかったねえ>ニワカ」
頑張らないさん「で、これ書いてたらこの大寝坊。すまんね」
栗口椎茸目さんんー、じゃあ花王かな
指定:花王
理由:私をとりあえず偽に置きたいみたいだったから
ドレッシングさん「でもって噛みの早さに対してニワカおっそいね。偽で良いんじゃね
というか潜伏しようとして占いが出ないので焦って出た狂人とかじゃねーの」
ニワカ先輩さんマジ早噛みやめてください(懇願)
シーザーさん「霊能指定どぞー」
頑張らないさん「◆栗口椎茸目さん 「どこまで酷いCOで許されるか調査キャンペーン中だからゆるしてPlz
改めて霊能CO」

真なら素直にCOしてください。

そして占いも大体25秒近く経ってから出てきました。
・・・本来なら占い初日っぽく見るんだけどなぁ。
無駄に霊能の信用落ちた感がパない。」
月並みさん「めろんも内容は単語ばっかだから、仕方ないと思われ>霊能」
はたらけさん「なんで閣下騙りしてんのん?懲りねえなこいつ・・・」
栗口椎茸目さん「だって、他の5発言がそれなりなんだもん >花王」
志村さん「指定でいいよ、どうぞ」
シーザーさん「にわかおはよ。」
ニワカ先輩さん理由
多弁から
◆月並みさん  「とっとと食われてくれ。真でも偽でもいいから。偽なら狼だろうが」
言いたいことは分かるけど、私真なら霊欠けで狂もあり得る場面
それなのに内訳考察で狼断言はさすがにおかしい
頑張らないさん「はやっ?おはようございましう」
イスカさん「狂人かわいそう」
栗口椎茸目さん「5発言3人も居るのになんで6発言のめろんが吊れたかが謎なんだけど、これ組織票見た方が良いのかな
でもシーザーは村だと思ってる」
月並みさん「信頼が低いから、村から推理時間奪う変わりにニワカ切ったんでしょうな。」
ニワカ先輩さん占いCO 月並み○
花王さん「いやいやきみもめろん投票やん、
霊能」
はたらけさん「うぉい はええよ」
ドレッシングさんあ?霊能?あんなのキーボードの設定ミスったのか
くらいにしか思わねーよ 仕込みするならちゃんと
改めて自分から出ろよ!と思いました まる。

【グレスケ】
頑張らない:
 ◆頑張らない「ああ、本当に打てなかったわけじゃないのね。超吊りたいです。」
 ◆頑張らない「というわけで1-1。ただ占いの出方が
 やけに遅かったのでちょっと信用ダウンかな。」
気持ちは判らなくもないんだけど、霊も占いもどっちも偽で見てるの?
1−1だよ?おかしくね?そこがちょっと引っ掛かるかな

イスカ:水増し気味のところ 

途中までしか書けてねーよちくしょう でも書いたし
志村さん「はええよ」
イスカさん「かもねー占いかけか」
月並みさん「うん、すげえ面倒臭いし認めたくないけどニワカ狂の霊能真ルートだな。」
志村さん「おはよう。
気になる所はあったけどめろん投票。

◆頑張らない 「1-1把握です。どうにかしてくれ。」
最初に把握したところと言い、この出方に対する(かどうかは分からんが)悪態と言い、村目。ここは占いどころではあるが狼なら恐い。

◆イスカ 「欠けはどこだよ…潜伏死だけはやめてくれ」
村なら心配すべきは真の潜伏死だろう?この発言、狂潜りを心配した狼目っぽい気もする。」
花王さん「にわかどこ」
月並みさん「んで、ニワカ起きてこないから、多分狂人でしょうねえ」
栗口椎茸目さん「って、朝早いよ ふざくんな」
ゲームマスター「狩人生存確認?にしては早い気もするけど」
シーザーさん「起きてない人多いなー。」
イスカさん「びっくりした…狼何考えてるんだ」
栗口椎茸目さん「霊能CO:めろん○
まぁ、6発言の所になんであんなに票が集まったか分からないよね、」
ドレッシングさん「ちょっ おはよう」
月並みさん20秒以上経ってからの占いCOとか偽ですよね、ありがとうございます状態だけど、霊能も胡散臭いせいで相対的に信頼度があがっちゃう不思議!
感情だけで言うなら偽ー偽とか持ち出したいレベル。 

ニワカ先輩さん 「私の信用なさそうだから、霊能出ないんじゃないの?まー欠けとか知らんけど」
ニワカ先輩さん 「栗なのか、分かりづらいゴバークしやがって・・・」
占いの発言個別で見ると、真ない感じですかねえ。真なら信用にいって分かってんなら焦れよ。
狂ー真濃厚ってところかねえ。
月並みさん「はっやいねえ。おはようさん」
花王さん「!?はや」
シーザーさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イスカさん「おはよう…」
シーザーさん「はやwww」
3日目の朝となりました。(13/08/04 21:37:53)
はたらけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニワカ先輩さんを護衛します。 >>> イスカ <<<
花王さんの遠吠え「たたた」
花王さんの遠吠え「たたたたたたた」
シーザーさんの独り言「さあ。生き延びないとな。めろんのためにも。自信ないけど。w」
花王さんの遠吠え「たたた」
花王さんの遠吠え「たた」
栗口椎茸目さんの独り言「あ、これ結果騙ろう」
花王さんの遠吠え「た」
はたらけさんを狙います。 >>> 花王 <<<
栗口椎茸目さんの独り言「って、この酉は吠えメタしない縛りだったのについ癖でやってもうた」
めろんさん「お疲れ様です
これはあかん」
ニワカ先輩さんの独り言「占いCO 月並み○」
月並みさんを占います。 >>> ニワカ先輩 <<<
花王さんの遠吠え「くそが」
栗口椎茸目さんの独り言「ヒャッフー 私センサーHit1」
花王さんの遠吠え「…」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
めろんさん「ぎゃー ごめんなさい」
シーザーさんの独り言「すまんんめろん。村目だったが投票した。」
2日目の夜となりました。(13/08/04 21:36:36)
めろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はたらけさん0 票投票先 → めろんさん
シーザーさん2 票投票先 → めろんさん
志村さん0 票投票先 → めろんさん
めろんさん7 票投票先 → ドレッシングさん
ニワカ先輩さん0 票投票先 → シーザーさん
月並みさん1 票投票先 → シーザーさん
頑張らないさん0 票投票先 → めろんさん
ドレッシングさん1 票投票先 → めろんさん
栗口椎茸目さん0 票投票先 → めろんさん
イスカさん0 票投票先 → めろんさん
花王さん0 票投票先 → 月並みさん
ゲームマスター「ドレッシングさん、投票をお願いします。」
栗口椎茸目さん「割と早い段階で仕込みCOしたんだから変な人見つけたら気にしないとダメだお」
イスカさん「ほんとにな。」
月並みさん「とっとと食われてくれ。真でも偽でもいいから。偽なら狼だろうが」
はたらけさん「残り40秒しかねえのに 霊能の話しかしてない なんて無駄な一日だ」
月並みさん「うん、霊能どこ行ったで完全に無駄な時間使ったよね。
そういう混乱で喜ぶの外外だけなんですけどー」
イスカさん「ほんとだよ。マジ無駄だわ。人外が引っ掻き回すためにCOしたのかと思うわ」
志村さん「1−1なら取り敢えずグレランだねー。なんか初日から疲れたぞこれ。
ただ霊能真目くさいかなあ…人外でも吊ろうとしたのか?という感じ」
頑張らないさん「ああ、本当に打てなかったわけじゃないのね。
超吊りたいです。」
花王さん「椎茸は限りなく偽」
栗口椎茸目さん「霊能COの反応早い人はグレランじゃ死なない候補ね >占い
占い先の参考にどうぞ」
ドレッシングさん「仕込みいれるんだったら状況見て改めてCOしようぜ…
ともあれ1−1で役欠け濃厚ですねわかります。やだー!グレラン」
月並みさん「というかさー、それって他にちゃんとした霊能COがいたらたまたまそういう文字列になっちゃったーって言い訳無理があるけどできるよな?
お前さんが真ならまるっきりする意味がないんだけど>シイたけ」
栗口椎茸目さん「どこまで酷いCOで許されるか調査キャンペーン中だからゆるしてPlz
改めて霊能CO」
めろんさん「霊能把握早かった人有能」
頑張らないさん「というわけで1-1。ただ占いの出方がやけに遅かったのでちょっと信用ダウンかな。」
はたらけさんはい 霊能のCOのせいで貴重な時間が奪われましたよ!!!!
シーザーさん「とにかく○進行ならグレランだろ?」
ニワカ先輩さん「栗なのか、分かりづらいゴバークしやがって・・・」
月並みさん「はあ、そういう面倒くせえの超イラナイ。
人外が言い訳できるじゃん、そんなん>シイタケ」
志村さん「わかりにくいわwww>栗口」
はたらけさん「んなもんはわかってるが はよ自分で霊能CO言いなおせ」
花王さん「まじめにやれ」
イスカさん「お前か。ややこしいからやめて」
めろんさん「わかんないよ把握」
ドレッシングさん「わかりづらい>栗口」
月並みさん「霊能いねーだろ。1−0なら霊能初日の占い真狂人ニートコースだべ。」
はたらけさん「シイタケだろ?霊能」
栗口椎茸目さん「シーザー使える認定した」
頑張らないさん「栗口椎茸目さんが霊能。ローマ字で超わかりづらいが」
栗口椎茸目さん栗口椎茸目さん 「ohayougozaire
i
no
u co
ニワカ先輩さん「私の信用なさそうだから、霊能出ないんじゃないの?まー欠けとか知らんけど」
イスカさん「欠けはどこだよ…潜伏死だけはやめてくれ」
シーザーさん「霊能は栗」
ドレッシングさん「んん?ごめん霊能どこにいる?そこの英語の人も違うんでしょ?」
志村さん「霊能見えない。どこ?」
月並みさん「えっ、霊能いなくね? 1−0だろ?」
栗口椎茸目さん「霊能COが見えてない奴はもう少し頑張るんだ」
花王さん「霊能どこ?」
めろんさん「占いしんめ」
栗口椎茸目さん「占いが1は個人的には好きじゃないなぁ」
月並みさん「霊能どこにいんだ?」
シーザーさん「1−1なら真ー真か狂ー真かな?」
月並みさん「ほむ。占いが遅いのに1−0ストップ? えー、真なん?」
花王さん「微妙な時間だったかな?」
頑張らないさん「1-1把握です。どうにかしてくれ。」
栗口椎茸目さん「1-1? 占い側に何か欠けてるのか」
めろんさん「霊能も出ないんか」
はたらけさん「じゃあ はたらかない おやすみ」
イスカさん「遅いよー初日なんだからがんばれよ」
ニワカ先輩さん「朝微妙な時間だったから寝坊しちゃったぜ」
志村さん「占い欠けか狂欠けか。霊能は生きてるだろうね」
はたらけさん「あ イタノカよ!!!俺に○とかやめてくんないかな!!!!!」
ドレッシングさん「占いおっせええええ…… 18秒くらいでしたっと。霊もどうぞ」
月並みさん「すっげー遅かった理由を聞こうか>ニワカ」
シーザーさん「占い1?」
栗口椎茸目さん「ohayougozaire
i
no
u co
yabai mojiga henkandekinai wewww」
花王さん「占いなしかあ」
めろんさん「ささCOどぞ」
はたらけさん「占いがいません(泣」
イスカさん「占いは?」
頑張らないさん「あれ、COは?」
ニワカ先輩さん占いCO はたらけ○
月並みさん「COゼロ。」
頑張らないさん「おはようございます。」
めろんさん「おはよう」
シーザーさん「おは」
志村さん「おはよう。」
イスカさん「おはよう」
月並みさん「おはよう」
花王さん「おは」
はたらけさん「おはよう はたらかない
シーザーとドレッシング並んでるから
両方吊ったら2Wいけるんじゃね(適当」
ドレッシングさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/04 21:30:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花王 <<<
栗口椎茸目さんの独り言「シーザー村目 めろん中間やや狼目 花王狼目かな」
月並みさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ニワカ先輩さんの独り言「吠えもそこそこ多いし、潜伏目でいきましー」
志村さんの独り言「狼騙りアルカモネくらいの感じで」
ゲームマスター「両陣営、健闘を祈る」
シーザーさんの独り言「吊られんように頑張るから見ててくれ。GM。」
花王さんの遠吠え「た」
はたらけさんの独り言「おはようございます
シーザーとドレッシング並んでるから
両方吊ったら2Wいけるんじゃね(適当」
ニワカ先輩さんの独り言「焦って狼出てきてくれたら面白いしー」
花王さんの遠吠え「よろろんめろん」
栗口椎茸目さんの独り言「GMがKYさんじゃないから潜伏とか発言しても反応薄いんだろうな」
めろんさんの遠吠え「おっけ」
花王さんの遠吠え「かみは120」
めろんさんの遠吠え「役かけてそうなら占いに それ以外は潜伏?」
花王さんの遠吠え「潜伏でいいだろう」
ニワカ先輩さんの独り言「潜伏しよっかなー しても面白そうなんだよねー」
花王さんの遠吠え「できますんとは?」
花王さんの遠吠え「おーい」
栗口椎茸目さんの独り言「吠えからGMが狼まで読んだのにGMしてるとかもうね」
めろんさんの遠吠え「潜伏も騙りもできますん」
イスカさんの独り言「狩人のアドバイスなしかよwww」
ニワカ先輩さんの独り言「占いCO はたらけ○」
ゲームマスター「ひぃ;w 狼陣営すまん」
はたらけさんを占います。 >>> ニワカ先輩 <<<
花王さんの遠吠え「君にメロロン」
ドレッシングさんの独り言「霊じゃなくて本当に良かったなって・・・(とおいめ」
シーザーさんの独り言「素材だー」
ニワカ先輩さんの独り言「久々の占い師でござるー」
イスカさんの独り言「狩人かよ…」
志村さんの独り言「GM様村建て感謝です。」
花王さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
栗口椎茸目さんの独り言「マタカヨヤーダー」
めろんさんの遠吠え「ぎゃーよろしく」
はたらけさんの独り言「うがあああああああああああああ」
月並みさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 21:25:49)
花王さん「まじめにやります」
シーザーさん「よろしく」
ゲームマスター「おーけー、改めて開始」
花王さん「参加させてください」
シーザーさん「ええよ」
花王さん「これでいこう」
栗口椎茸目さん「性的な意味でが足りなかった >抜ける」
ゲームマスター「抜けるさんは参加意思ありますか?」
志村さん「不穏なんだけどこれ」
花王さん「すまん」
抜けるさんが花王に名前を変更しました。
イスカさん「ちょっと」
ゲームマスター「ちょっとまて」
めろんさん「名前不穏」
ゲームマスター「開始」
シーザーさん「抜けんなwww」
KAO!さんが抜けるに名前を変更しました。
頑張らないさん「よろしくお願いします!」
シーザーさん「今年盆は初盆になるから家でゆったりかな」
栗口椎茸目さん「山登りがんばります」
頑張らないさん「特にないです。」
ドレッシングさん「盆休みってなんだっけ。よろしくー」
ニワカ先輩さん「盆休みは爆発しました」
イスカさん「ごろごろする」
めろんさん「よろしく」
月並みさん「よろしく」
志村さん「おしごとです」
花王さん「人狼して過ごす」
栗口椎茸目さん「ペロペロペロペロ」
はたらけさん「よろしく 仕事」
シーザーさん「いっそのこと花王にすれば?>KAO!」
ゲームマスターそろいました。盆休みはどう過ごしますか?
全員の発言を確認し次第開始します。

わっふるテーマはサラダです。
めろんさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「@1」
(⌒▽⌒)さんがKAO!に名前を変更しました。
イスカさん「顔文字とか打ちづらい!」
花王さん「顔です」
ゲームマスター更新確認21:23
栗口椎茸目さん「名前にAAは好みが分かれる」
シーザーさん「顔文字・・・だと・・・っ」
kariさんが(⌒▽⌒)に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよん」
花王さん「おはよん」
シーザーさん「いらっさーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:21:20)
ゲームマスター「他更新順調」
ゲームマスター「赤蹴り」
団子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になるまで待ち。」
ゲームマスター「こんばんは」
イスカさん「こんばんは」
kariさんがイスカに名前を変更しました。
シーザーさん「いらっさーい」
ゲームマスター「一人4分遅れでした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:19:07)
ゲームマスター「他更新順調、酉チェック完了」
はたけさんがはたらけに名前を変更しました。
kariさんが栗口椎茸目に名前を変更しました。
シーザーさん「がんばれよwww」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
占わないでさんが頑張らないに名前を変更しました。
kariさんが占わないでに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
栗口椎茸目さん「こんばんは」
シーザーさん「いらっさーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:16:32)
ゲームマスター「名前変更しながらお待ちください。」
シーザーさん「そうしてくれ。ww」
ゲームマスター「現在赤1名」
めろんさん「本当にあたってたら変な空気になるから撤回します」
シーザーさん「そんな・・・!まさか・・!!w>メロン」
kariさんが月並みに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、またよろしくです>ドラゴンさん」
めろんさん「今日は冴えてるからきっとあたってるよ」
はたらけさん「もどりました 」
ゲームマスター「21:15までお待ちください。」
シーザーさん「ばんはー」
kariさんが志村に名前を変更しました。
ドラゴンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがニワカ先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
シーザーさん「メロンか」
kariさんがドレッシングに名前を変更しました。
ドラゴンさん「間違えた」
シーザーさん「ばんはー」
シーザーさん「黄色kariよ、まだ始まってもいないのに人狼ときめつけてはならんぞ。」
ドレッシングさん「こんばんは」
kariさんがめろんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:12:18)
カカシさんがはたけに名前を変更しました。
ドラゴンさん「こんばんは」
ドラゴンさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:12:03)
ゲームマスター「こんばんは〜」
団子さん「こんばんは」
シーザーさん「ばんはー」
頑張らないさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:11:25)
ゲームマスター「わっふるもらえばヒントが増えますよ。」
シーザーさん「え?wwwww」
団子さん「シーザーと聞くとジョジョを思い浮かべる俺がいる」
シーザーさん「ひとが集まるのはやいねー。」
めろんさん「↑この人狼」
ゲームマスター「こんばんは」
シーザーさん「ばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:09:27)
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
月並みさん「こんばんは」
シーザーさん「あざーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:08:53)
ゲームマスター「こんばんは」
団子さん「こんばんは」
ゲームマスター「シーザー>緑kariさん」
シーザーさん「いらっしゃーい」
団子さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:08:17)
シーザーさん「GM、わっふる希望してもいいですか?」
ゲームマスター「こんばんは こんばんわ」
シーザーさん「ばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
ニワカ先輩さん「こんばんわ」
めろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:06:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:06:23)
ゲームマスター「了解>カカシさん」
シーザーさん「ばんはー」
志村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:05:40)
ゲームマスター「こんばんはー こんばんわ」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
はたらけさん「こんばんわ 離席しますが 間に合わなかった蹴ってください」
シーザーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:05:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:04:57)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【20】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【3】
霊【4】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る