過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
塚ジーソン
塚地 ◆0gXIDDs6PU
[村 人]
(生存中)
 
 
そに子
そに子
[共有者]
(死 亡)
 
 
尊師
肉林檎 ◆IPU8SGkvmQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
一口カツ
◆OAfYq69mcM
[占い師]
(死 亡)
 
 
我那覇響
針塚
[共有者]
(死 亡)
 
 
人狼中にエロゲ
Dspec ◆FPpmyr3DTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
焔戦モード
あおき ◆NIq8m1X.h2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
素ジム
ドルフ ◆A/mXujdQ.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
格闘に自信ニキ
格闘に自信ニキ ◆MZE8PCD5tA
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬極ちゃん
ザンギ ◆xtfmlobRXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マサヒロガードカスタム
せやでーな
[狩 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
那珂ちゃん ◆m41M11PQSs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そーだっけ
初心者ーそん ◆1Q0KmnXM..
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルチビタミン
◆KxSTbvSq1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイ谷
リベ ◆taIZZWMjp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
洗ってない犬
初心ネコ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131552番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
洗ってない犬さん「尊師さん本当に透明すぎて最後に気が付きました」
尊師さん「肉林檎先生はいい人だよ」
洗ってない犬さん「尊師さん本当に透明すぎて最後に気が付きました」
マルチビタミンさん「てかまったく囲ってないね」
マルチビタミンさん「ほとんど囲ってないのがまたね」
素ジムさん「あーなるほどね そう考えたか」
そーだっけさん「おつかれ」
塚ジーソンさん「全然分からないでござるよ騙りに○貰ってたからってだけですねラスト投票」
尊師さん「お疲れ様でした」
洗ってない犬さん「(´・ω・`)」
マルチビタミンさん「おつかれさまでした」
瞬極ちゃんさん「おつかれさまです!」
ハイ谷さん「そんしGJ!」
那珂ちゃんさん「おつした」
塚ジーソンさん「お疲れ様です」
尊師さん「エマーソンの加護」
我那覇響さん「まじかこれ」
素ジムさん「お疲れ様でした」
ハイ谷さん「あつした」
一口カツさん「あっ・・・」
マルチビタミンさん「gyawaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
洗ってない犬さん「あ」
ハイ谷さん「やったぁあああああ」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 22:36:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
そーだっけさん2 票投票先 → 尊師さん
塚ジーソンさん0 票投票先 → そーだっけさん
尊師さん1 票投票先 → そーだっけさん
マルチビタミンさん「ギスギスtube」
ハイ谷さん「はたしてはたして」
素ジムさん「この誰も喋らない最終日の空気たまらんね」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
我那覇響さん「そーだっけのアピールっぷりが逆引くとヤバイ」
洗ってない犬さん「ていうか那珂ちゃん狐だったのか・・・」
ハイ谷さん「でも塚さん肉林檎にいきそう」
洗ってない犬さん「ケッパレー」
素ジムさん「もっと最初のグレランでつれると思ってた」
ハイ谷さん「塚シーソン頼むで!」
我那覇響さん「いいゾ〜」
塚ジーソンさん「私抜いたどちらかになりますね」
尊師さん「(`o´)!?」
そーだっけさん「わからんのよ」
そーだっけさん「尊師さんに投票しますわ」
尊師さん「一口さん信じていくならもう塚ジさん抜いた二択すか?」
洗ってない犬さん「あとから考えてみれば尊師薄すぎた・・・」
塚ジーソンさん「詰んだでござるかこれ」
ハイ谷さん「尊師さんがんば!」
マルチビタミンさん「惑わしていく〜」
我那覇響さん「犬さん!信じてたで!」
洗ってない犬さん「はい」
マルチビタミンさん「犬さん・・・」
そーだっけさん「霊能噛まれたんけ」
我那覇響さん「犬さん!」
塚ジーソンさん「おはようございます」
尊師さん「おはゆ〜」
ハイ谷さん「お」
そーだっけさん「おはよう」
マルチビタミンさん「そう考えると吊られて当然だったのかな」
9日目の朝となりました。(13/08/04 22:31:50)
洗ってない犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗ってない犬さんを狙います。 >>> 尊師 <<<
マルチビタミンさん「やっぱり銃殺で確認できないと」
マルチビタミンさん「狐生きてると思ってましたね」
素ジムさん「俺らは狐いないこと知ってるけど村の人たちは狐生きてるか死んでるかわからんからね
生きてる人の中には尊師が狼っぽいから狐狙ってマルチ投票したのかもしれない」
洗ってない犬さんの独り言「ジーソンさんと自分以外かぁ」
マルチビタミンさん「もっと発言できないとダメだな〜」
マルチビタミンさん「はやすんぎ」
素ジムさん「そーだっけ、尊師、マルチビタミンのなかでは一番村っぽかったのがそーだっけだった」
マルチビタミンさん「なかちゃん狐だったのかwwwwwww」
ハイ谷さん「つかじーそん殺して二択かな」
一口カツさん「発言の数やら薄さで吊るならソン師優先だったよなぁなんでだろ」
尊師さんの遠吠え「これ狐が生きてて、狐当てなかったら負けってことすよね」
素ジムさん「まぁそーだっけなら勝てる(確信」
洗ってない犬さんの独り言「過去ログとにらめっこ」
我那覇響さん「そーだっけか尊師だろ」
我那覇響さん「なんでビタミンだったんだろうね」
マルチビタミンさん「俺じゃないだろ!!!!!!!!!!!!!!」
我那覇響さん「そーだっけが信用勝ち取れるか」
尊師さんの遠吠え「狐さーん」
洗ってない犬さんの独り言「尊師さん完全グレーだけどどうしよ…」
尊師さんの遠吠え「でもこれ次来ちゃうかな」
我那覇響さん「どういう思考でこうなったんだろう」
マルチビタミンさん「犬さん真だったのかー」
素ジムさん「そーだっけVS尊師のラストバトルか」
我那覇響さん「んー?」
洗ってない犬さんの独り言「うっ、村人だ…」
瞬極ちゃんさん「ワーオ」
一口カツさん「なんかすげぇ票集まったなぁ」
尊師さんの遠吠え「エマーソン!」
マルチビタミンさん「わかってた」
ハイ谷さん「いいゾー」
尊師さんの遠吠え「生きた」
8日目の夜となりました。(13/08/04 22:26:43)
マルチビタミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
洗ってない犬さん0 票投票先 → マルチビタミンさん
そーだっけさん0 票投票先 → マルチビタミンさん
塚ジーソンさん0 票投票先 → マルチビタミンさん
尊師さん1 票投票先 → マルチビタミンさん
マルチビタミンさん4 票投票先 → 尊師さん
素ジムさん「勝てそう」
洗ってない犬さん「それ以外の人投票ですかね」
尊師さん「考えてはいるんですけど、なんと言っていいか」
我那覇響さん「そーだっけいいゾー」
そーだっけさん「尊しさん、あんま喋らんね」
マルチビタミンさん「あーそうか狩人まだいる可能性があるのか」
洗ってない犬さん「一口さん信用するならジーソンさんムラビト確定で」
尊師さん「ことは」
我那覇響さん「あーそうか どっちにしろか」
マルチビタミンさん「しゅんごくさんが●だったってことは」
塚ジーソンさん「真狩さんが守ってくれてるのかな」
洗ってない犬さん「一口さんの確定○だしてるすジムさんかんだのかな…」
洗ってない犬さん「なんか噛まれてないですね」
そーだっけさん「霊能無傷なんか」
素ジムさん「一口カツの白だからだよ」
我那覇響さん「ビタミンのほうがよー9?投票結果的に」
洗ってない犬さん【占い】
モード:那珂ちゃん●マサヒロ○尊師●
ハイ谷:マルチビタミン○そーだっけ○GNHA響くん○人狼中にエロゲ●塚ジーソン○
一口:針ジーソン○瞬極ちゃん●人狼中にエロゲ○素ジム○

【霊能】
犬:那珂ちゃん○そに子○モード○人狼中にエロゲ○ハイ谷●瞬極ちゃん●

【共有】そにこ=我那覇

【吊り】那珂ちゃん そに子 人狼中にエロゲ ハイ谷 瞬獄

【噛まれ】格闘に自信ニキ マサヒロガードカスタム 一口カツ 我那覇 ジム
我那覇響さん「なんで素ジム殺ったんやろか」
洗ってない犬さん霊能CO 瞬極ちゃん●
マルチビタミンさん「おは」
尊師さん「おはゆ〜」
そーだっけさん「おはよう」
塚ジーソンさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/04 22:20:53)
素ジムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素ジムさんを狙います。 >>> 尊師 <<<
マルチビタミンさんの独り言「突然死しよう(提案)」
尊師さんの遠吠え「ままよ」
洗ってない犬さんの独り言「素ジムさんは信用できるかな?」
マルチビタミンさんの独り言「このへんに狼かな」
尊師さんの遠吠え「ビタミン素ジム」
マルチビタミンさんの独り言「洗ってない犬さん 0 票 投票先 → 瞬極ちゃんさん
そーだっけさん 0 票 投票先 → 瞬極ちゃんさん
塚ジーソンさん 0 票 投票先 → 瞬極ちゃんさん
尊師さん 0 票 投票先 → 瞬極ちゃんさん 」
マルチビタミンさんの独り言「たぶん」
一口カツさん「ソン師吊るのきついかもなぁギリギリになりそうな予感」
我那覇響さん「どうせ次の日瞬獄殺→尊師orそーだっけ吊りの流れに持っていくつもりだったから噛んで正解やで」
マルチビタミンさんの独り言「狼は吊りはまとめてくるはずだよね」
洗ってない犬さんの独り言「ぬわああああん頭疲れたもおおおおおおおおおん」
我那覇響さん「介護いいゾ〜」
尊師さんの遠吠え「エマーソンの加護よ」
塚ジーソンさんの独り言「素ジムさんのマルチビタミン押しの意見聞きたいなぁ」
洗ってない犬さんの独り言「●であと一匹だけど材料どこだろ…」
マルチビタミンさんの独り言「どうせ霊脳は●だろう」
瞬極ちゃんさん「響ちゃん有能すぎたから噛みました、すみません」
尊師さんの遠吠え「???「指揮官が糞」」
マルチビタミンさんの独り言「この2人は信用していいってことなのかな?」
ハイ谷さん「おつかれさまです」
尊師さんの遠吠え「どうすっぺか」
瞬極ちゃんさん「おつかれさまです 難し過ぎ」
マルチビタミンさんの独り言「素ジムさん 0 票 投票先 → マルチビタミンさん
瞬極ちゃんさん 5 票 投票先 → マルチビタミンさん 」
尊師さんの遠吠え「おちんちん」
洗ってない犬さんの独り言「ううーん・・・」
尊師さんの遠吠え「んn」
7日目の夜となりました。(13/08/04 22:17:26)
瞬極ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
洗ってない犬さん0 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
そーだっけさん0 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
塚ジーソンさん0 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
尊師さん0 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
マルチビタミンさん2 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
素ジムさん0 票投票先 → マルチビタミンさん
瞬極ちゃんさん5 票投票先 → マルチビタミンさん
我那覇響さん「ステルス貫いてる尊師の怪しさに気づくんやみんな」
ハイ谷さん「瞬獄ちゃんがLWCOして霊能噛むせんもあるのか」
一口カツさん「ここで狼は自分一人しか残ってないから狐警戒したら?って提案出したりしたらもうちょっといけるんかな」
ゲームマスター「こうなっちゃうと霊能は瞬獄の結果出した後ぐらいに噛めばいいかな〜」
瞬極ちゃんさん「モノマネします」
瞬極ちゃんさん「なんでもないです」
瞬極ちゃんさん「動機は・・動機はなんや!」
洗ってない犬さん「確かに・・・」
ハイ谷さん「もう霊能かまなくていいのかなこれは」
洗ってない犬さん「う?」
瞬極ちゃんさん「ま、まつんや!!」
素ジムさん「瞬極吊ると残り狼は一匹だろう
そうすると狐がいたら怖いんだなぁ」
塚ジーソンさん「ですね」
洗ってない犬さん「一口さん信用するならしゅんごくさん釣りですかね?」
そーだっけさん「わし吊られてもええけど、村人COなんだよなぁ」
一口カツさん「共有ならもうちょっと喋らないとね朝の挨拶現状確認この先どうするか+適当な雑談で発言数稼げばええんよ」
マルチビタミンさん「ファ」
瞬極ちゃんさん「適当です」
ハイ谷さん「ちゅぱさんはいつも鋭すぎ」
洗ってない犬さん【占い】
モード:那珂ちゃん●マサヒロ○尊師●
ハイ谷:マルチビタミン○そーだっけ○GNHA響くん○人狼中にエロゲ●塚ジーソン○
一口:針ジーソン○瞬極ちゃん●人狼中にエロゲ○素ジム○

【霊能】
犬:那珂ちゃん○そに子○モード○人狼中にエロゲ○ハイ谷● 

【共有】そにこ=我那覇

【吊り】那珂ちゃん そに子 人狼中にエロゲ ハイ谷

【噛まれ】格闘に自信ニキ マサヒロガードカスタム 一口カツ 我那覇
我那覇響さん「ええんやで」
素ジムさん「瞬極吊るかグレー指定するかの2択」
そに子さん「ちゅぱさんほんとごめんね」
マルチビタミンさん「しゅんごくさん何で僕に入れたんですか?」
尊師さん「臭い奴は死ぬ」
一口カツさん「良いとこ読んでた塚さんが消えたけど大丈夫かな」
我那覇響さん「さて自分の推理はどうだったかなー?」
ハイ谷さん「はい」
洗ってない犬さん「我那覇くん。。。」
尊師さん「おはちん」
ハイ谷さん「ある意味正解」
我那覇響さん「はーい」
塚ジーソンさん「おはようございます」
素ジムさん「おはよう」
瞬極ちゃんさん「おはようございます」
そーだっけさん「おはよう」
洗ってない犬さん霊能CO!ハイ谷● 狼さん 
マルチビタミンさん「おは」
7日目の朝となりました。(13/08/04 22:11:53)
我那覇響さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我那覇響さんを狙います。 >>> 瞬極ちゃん <<<
マルチビタミンさんの独り言「突然死まったなし」
マルチビタミンさんの独り言「悩んでるね〜」
ハイ谷さん「やっぱちゅぱさん有能だなー(KONAMI)」
我那覇響さんの会話「となると残りは尊師かそーだっけの二人」
一口カツさん「狐可哀想に、警戒してたのに何も意味なかった!」
洗ってない犬さんの独り言「あの人が狼だったのか…この情報は皆に知らせないと…」
尊師さんの遠吠え「として、狐が焔だとなんとかなりそうなのかなぁ」
我那覇響さんの会話「瞬獄はクロ」
那珂ちゃんさん「初日に占われなければ狐ヌルゲー村だった説」
尊師さんの遠吠え「ぽいっすよね」
マルチビタミンさんの独り言「どちらにしろ●じゃないような気がする(小並)」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「あ、狩人噛んだのか」
我那覇響さんの会話「今んとこ(恐らく含めて)白・・・マルチビタミン 素ジム 犬」
洗ってない犬さんの独り言「あれ?瞬獄さん狼ってことは狩人もういなくて今日噛まれるんじゃ」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「霊能は真ですもんね・・」
素ジムさんの独り言「あと3吊り瞬極吊り考えると3グレーで2吊り
どこか一つ村で決め打たないといけんな」
一口カツさん「この後瞬極ちゃん吊って後ソン師が吊れるかだけど発言少なすぎて見つけられないかもなぁ」
マルチビタミンさんの独り言「俺に入れる流れじゃなかったし」
マルチビタミンさんの独り言「これは適当なのかな?」
尊師さんの遠吠え「●が出てる自分も遅からず」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「せやね・・」
ハイ谷さん「モノマネついては多めに見てもらえるとありがたいです・・・」
尊師さんの遠吠え「となると次が待ちないなく瞬獄さんに来て」
マルチビタミンさんの独り言「瞬極ちゃんさん 2 票 投票先 → マルチビタミンさん 」
尊師さんの遠吠え「RIP」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「もうだめだwww」
洗ってない犬さんの独り言「狼パンパカパーン」
ハイ谷さん「お」
6日目の夜となりました。(13/08/04 22:06:42)
ハイ谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → ハイ谷さん
洗ってない犬さん0 票投票先 → ハイ谷さん
そーだっけさん0 票投票先 → ハイ谷さん
塚ジーソンさん0 票投票先 → ハイ谷さん
尊師さん0 票投票先 → ハイ谷さん
ハイ谷さん6 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
マルチビタミンさん1 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
素ジムさん0 票投票先 → ハイ谷さん
瞬極ちゃんさん2 票投票先 → マルチビタミンさん
焔戦モードさん「前ステ唐草のモノマネって何やねん!!」
一口カツさん「たしかに・・・」
ハイ谷さん「ま、前ステ唐草」
一口カツさん「初心者村だから仕方ないですけど自分の考えだしてくれなくて占い先考えるのも大変」
ハイ谷さん「モノマネします」
素ジムさん「とりあえず今日はハイ谷吊りでいいと思う」
瞬極ちゃんさん「モノマネします」
瞬極ちゃんさん「まあまてまて」
素ジムさん「あ、やべ 尊師もいた」
人狼中にエロゲさん「臭い奴(確信)」
洗ってない犬さん占い】
モード:那珂ちゃん●マサヒロ○尊師●
ハイ谷:マルチビタミン○そーだっけ○GNHA響くん○人狼中にエロゲ●塚ジーソン○
一口:針ジーソン○瞬極ちゃん●人狼中にエロゲ○素ジム○

【霊能】
犬:那珂ちゃん○そに子○モード○人狼中にエロゲ○ 

【共有】そにこ=我那覇

【吊り】那珂ちゃん そに子

【噛まれ】格闘に自信ニキ マサヒロガードカスタム 一口カツ
素ジムさん「ハイ谷吊って、そーだっけとマルチビタミン吊って最後に瞬極吊りでいこう」
塚ジーソンさん「ハイ谷さん吊りかね」
我那覇響さん「正直自分としてはモードを守ってた時点で瞬獄は信用できないんだゾ〜 その後霊能守りはどっちにしろ当然だし」
ハイ谷さん「ふぇぇ」
人狼中にエロゲさん「狼側はここで犬がまだ◯しか出してないところを責めれるとちょっと楽しいかも」
素ジムさん「んじゃハイ谷と瞬極吊ろうか」
洗ってない犬さん「うう?」
マルチビタミンさん「おは」
尊師さん「はゆ〜」
瞬極ちゃんさん「狩人CO→洗ってないさん」
一口カツさん「ガーカス君やっぱり狩人かー」
ハイ谷さん「お」
素ジムさん「おはよう」
我那覇響さん「カツの方かー」
そーだっけさん「おはよう」
瞬極ちゃんさん「おはようございます」
洗ってない犬さん霊能CO!人狼中にエロゲ○ 
ハイ谷さん「占い 塚ジーソン 白 理由 無言なんだよなぁ・・・」
6日目の朝となりました。(13/08/04 22:00:30)
一口カツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一口カツさんを狙います。 >>> ハイ谷 <<<
一口カツさんの独り言「占いCO 尊師●でした」
マルチビタミンさんの独り言「あかんやつや」
ハイ谷さんの遠吠え「霊能生かしておいてエロゲしろで瞬獄つる流れで」
一口カツさんの独り言「占いCO 尊師●でした」
マルチビタミンさんの独り言「霊脳が正しければ狼はまだ3か」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「お願いします」
尊師さんを占います。 >>> 一口カツ <<<
マサヒロガードカスタムさん「僕の一口カツさん推し発言は根拠を書いたら狩人ってばれてまうしなー
ああいう場合の発言の仕方を覚えないと」
ハイ谷さんの遠吠え「占いかみます」
マルチビタミンさんの独り言「で○ばっか?」
マルチビタミンさんの独り言「残り9人?」
洗ってない犬さんの独り言「しまったこれって村人だけ一方的に減ってるんじゃ」
尊師さんの遠吠え「ヨロシャス」
ハイ谷さんの遠吠え「どうせ占うもんなくなってきたので」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「うおおそれあついっすね」
ハイ谷さんの遠吠え「狼ですって名乗ります」
素ジムさんの独り言「パンダ吊りだし、霊脳噛みか占い噛みどっちか入るな」
ハイ谷さんの遠吠え「瞬獄ちゃんが死んだら俺がLWCOします」
洗ってない犬さんの独り言「瞬獄さん釣ればよかったのかぁ」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「ぼくが狩人なら霊能守るかなあー・・」
そーだっけさんの独り言「まじかー悪手やったんかー」
ハイ谷さんの遠吠え「そうっすね」
洗ってない犬さんの独り言「ああ…」
洗ってない犬さんの独り言「【占い】
モード:那珂ちゃん●マサヒロ○尊師●
ハイ谷:マルチビタミン○そーだっけ○GNHA響くん○人狼中にエロゲ●
一口:針ジーソン○瞬極ちゃん●人狼中にエロゲ○素ジム○

【霊能】
犬:那珂ちゃん○そに子○モード○

【共有】そにこ=我那覇

【吊り】那珂ちゃん そに子

【噛まれ】格闘に自信ニキ マサヒロガードカスタム」
尊師さんの遠吠え「で霊能○が出るから流れでお二人が相当危うい感じ?」
素ジムさんの独り言「エロゲ 一口カツの白だった」
ハイ谷さんの遠吠え「つぎに霊能か占いですけど」
洗ってない犬さんの独り言「ううーん?」
我那覇響さんの会話「まあ瞬獄殺は絶対にニセモンだってのは分かってるんだよなー」
一口カツさんの独り言「モード狐ハイ谷狂人も全然ありえる」
人狼中にエロゲさん「デスヨネー」
格闘に自信ニキさん「負けそうや9」
ハイ谷さんの遠吠え「いいよー」
ゲームマスター「本来あの場面では発言内容よりも占い結果を重視して噛みにいかないといけないから、本来であれば噛まれてない場面だからね」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「もうだめだ、頭が回らない」
一口カツさんの独り言「そろそろ僕いかれそう」
5日目の夜となりました。(13/08/04 21:57:03)
人狼中にエロゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
人狼中にエロゲさん8 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
洗ってない犬さん0 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
そーだっけさん0 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
塚ジーソンさん0 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
一口カツさん0 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
尊師さん0 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
ハイ谷さん0 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
マルチビタミンさん0 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
素ジムさん0 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
瞬極ちゃんさん3 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
ゲームマスター「いやーCOはしなくていい場面だよ
GJ1回出しただけで仕事的には大幅にプラス」
ゲームマスター「一口カツが●出してるのを霊能とライン見るだけで真偽は確かめれるから
あえてパンダを吊るのは握手」
瞬極ちゃんさん「あ、なんでもないです」
素ジムさん「瞬極は焔戦ガードしててしたいなし出てるのに焔戦とライン切れてる霊脳守ってるからなぁ」
尊師さん「ままよ」
そーだっけさん「わかったべ」
瞬極ちゃんさん「あのーいいですか」
ハイ谷さん「霊能が生きてるからいけますね」
人狼中にエロゲさん「自分はCOはない」
そーだっけさん「瞬極ちゃんか人狼中にエロゲかでグレランけ?」
我那覇響さん「エロゲかな」
洗ってない犬さん「エロゲさん解体して真偽確かめですか?」
マサヒロガードカスタムさん「僕はあの発言したからにはCOすべきだったんですかね・・・
それとも発言自体を・・・・」
ゲームマスター「この状況の吊りは確定で噛まれない狩人」
瞬極ちゃんさん「有能すぎんよー・・」
素ジムさん「瞬極ちゃんか人狼中にエロゲかどっちかを解体せざるを得ない」
ハイ谷さん「そうだった」
そーだっけさん「真濃厚だと思ってるべ」
我那覇響さん「だと思うゾ だから自分は犬ルート軸で考えるゾ」
マルチビタミンさん「初日の悪夢があるんだよなぁ〜」
洗ってない犬さん「今日はどうします?」
人狼中にエロゲさん「いや初日霊能も十分ある」
ハイ谷さん「対抗が出てない時点で真じゃない?」
我那覇響さん「たぶんそうだゾー でもワンチャン犬が狂人or狼で偶然霊能でそに子に○出したって可能性もまだあるゾ」
そーだっけさん「狂人占騙り?」
人狼中にエロゲさん「洗ってない犬が真なら狂しかないかな〜」
ハイ谷さん「そうみたいですね」
素ジムさん「噛まれない瞬極VS人狼中にエロゲ ファイッ」
洗ってない犬さん【占い】
モード:那珂ちゃん●マサヒロ○尊師●
ハイ谷:マルチビタミン○そーだっけ○GNHA響くん○人狼中にエロゲ●
一口:針ジーソン○瞬極ちゃん●人狼中にエロゲ○素ジム○

【霊能】
犬:那珂ちゃん○そに子○モード○

【共有】そにこ=我那覇

【吊り】那珂ちゃん そに子 モード

【噛まれ】格闘に自信ニキ マサヒロガードカスタム
塚ジーソンさん「占い割れましたね」
マルチビタミンさん「じゃあ焔は狂人ってことけ?」
尊師さん「ゆ〜」
我那覇響さん「んー?」
瞬極ちゃんさん「狩人CO→洗ってない犬さん」
そーだっけさん「おはよう」
マルチビタミンさん「おあh」
一口カツさん理由:最後のグレー
人狼中にエロゲさん「おはゆー」
洗ってない犬さん霊能CO!焔戦モード○ 
素ジムさん「おはよう」
ハイ谷さん「占いCO 人狼中にエロゲ ● 多弁っぽい」
一口カツさん占いCO 素ジム○でした
5日目の朝となりました。(13/08/04 21:50:25)
マサヒロガードカスタムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マサヒロガードカスタムさんを狙います。 >>> ハイ谷 <<<
ゲームマスター「ガーカスを噛んじゃうとグレー減らすだけだから、偽占いの囲いって事にして吊りにもって行くのが無難な流れ」
一口カツさんの独り言「そんでそんしがワンチャン狼ある」
マルチビタミンさんの独り言「真贋わかんないよね」
マルチビタミンさんの独り言「真贋わかんないよね」
尊師さんの遠吠え「はい」
一口カツさんの独り言「対抗占いの○いくべきだったかも」
ハイ谷さんの遠吠え「投票はまた流れでいきましょ」
一口カツさんの独り言「もうあれねこれ」
ハイ谷さんの遠吠え「おkです」
マルチビタミンさんの独り言「結局霊脳とラインきれてるんだから」
一口カツさんの独り言「理由:最後のグレー」
洗ってない犬さんの独り言「確実に黒は釣っちゃダメなのかぁ」
ハイ谷さんの遠吠え「ガーカスはやりたい」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「いえ!ガーカスでおなしゃす」
マルチビタミンさんの独り言「これ焔つっても意味なかったのでは」
ハイ谷さんの遠吠え「この状況なら霊能はノーマークだと思うけど」
一口カツさんの独り言「占いCO 素ジム○でした」
洗ってない犬さんの独り言「今日は狩人さん噛まれるのかな」
人狼中にエロゲさんの独り言「破綻はしてないけどさすがに焔護衛でGJはないと思いたい もし瞬極真なら狐噛みか どこらへん噛んだんかなー」
素ジムさんを占います。 >>> 一口カツ <<<
一口カツさんを護衛します。 >>> マサヒロガードカスタム <<<
ハイ谷さんの遠吠え「なにか意見がある人います?」
一口カツさんの独り言「ガーカス氏が狐か狩人臭いんだけど大丈夫かしら」
尊師さんの遠吠え「(`o´)!?」
ハイ谷さんの遠吠え「とりあえずガーカス噛みますか」
我那覇響さんの会話「本物ならモードに行く理由ないからな〜」
一口カツさんの独り言「ここは残りグレー消化するべきだよね・・・?」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「吊られるのはしゃーないですかね」
ハイ谷さんの遠吠え「最終的にそんしさん頼りになりそうですね」
我那覇響さんの会話「自分としては狩人はニセってのがはっきりしてるから明日は瞬獄殺吊るゾ〜」
素ジムさんの独り言「まぁ焔戦視点は全露出なんだよねぇ」
洗ってない犬さんの独り言「なんか一人しかイないから信用されてるのかな」
ハイ谷さんの遠吠え「次でやばそうですね」
人狼中にエロゲさんの独り言「ああ破綻してるじゃん狩人殺そう」
洗ってない犬さんの独り言「村人だー。狂人かなかな?」
一口カツさんの独り言「これちょっとやっちゃったかなぁ」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「いきてたw」
ハイ谷さんの遠吠え「ガーカスは狩人で確定」
焔戦モードさん「しゃーなしや」
人狼中にエロゲさんの独り言「焔戦護衛っていってましたーソン」
4日目の夜となりました。(13/08/04 21:46:55)
焔戦モードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → 焔戦モードさん
人狼中にエロゲさん0 票投票先 → 焔戦モードさん
洗ってない犬さん0 票投票先 → 焔戦モードさん
焔戦モードさん9 票投票先 → そーだっけさん
そーだっけさん1 票投票先 → 焔戦モードさん
塚ジーソンさん0 票投票先 → 焔戦モードさん
マサヒロガードカスタムさん0 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
一口カツさん1 票投票先 → 焔戦モードさん
尊師さん1 票投票先 → 焔戦モードさん
ハイ谷さん0 票投票先 → 焔戦モードさん
マルチビタミンさん0 票投票先 → 焔戦モードさん
素ジムさん0 票投票先 → 尊師さん
瞬極ちゃんさん1 票投票先 → 一口カツさん
ハイ谷さん「じかんが」
焔戦モードさん「ファッ!?」
そーだっけさん「モードさんけ」
素ジムさん「ラインはもう切れてるんだよなぁ 既に」
一口カツさん「殆ど信用得られてないしモードは後回しでもいいかなぁと思ったけどダメだったかな」
マサヒロガードカスタムさん「僕は一口カツさんを真で見てます」
人狼中にエロゲさん「自称狩人の瞬極はまだおいとける感じかな?」
ハイ谷さん「それで誰釣るの?」
我那覇響さん「正直初日にそに子が投票ミスった時点で危ない気はしてたけどなー!」
洗ってない犬さん「とりあえずモードさんの●釣ってライン確認ですか?」
我那覇響さん「初日にどっちかが死ぬか吊られそうな時まで黙っとこうって打ち合わせしてたからだゾ!」
焔戦モードさん「ほらみたことか!」
素ジムさん「霊脳真の可能性高いんなら一口カツ視点は焔戦吊りでいいんじゃない?」
瞬極ちゃんさん「もうしわけない、昨日狩人で焔戦モードさんブロックしてました」
洗ってない犬さん「う、でもなんでグレランの時にCOしなかったのかな?」
焔戦モードさん「ちょっと待つんだい!ワイは初日が真霊能で洗ってない犬さんは偽だと睨んでるゾ!」
人狼中にエロゲさん「とりあえず霊能とのラインずれてる焔の●は放置でいいかね」
一口カツさん「自分的には霊脳真の可能性高いなら瞬極ちゃん吊ってラインはっきりさせたいなー」
そーだっけさん「心霊脳犬さんけ」
マルチビタミンさん「そにこは犠牲になった」
ハイ谷さん「共有でたかー」
人狼中にエロゲさん「我那覇くんは臭くないゾ!」
マルチビタミンさん「はいさーい」
素ジムさん「やっぱりグレランなら共有CO促すべきだった」
そに子さん「ちょっとよくわかってなかったかな」
洗ってない犬さん「我那覇くん!」
我那覇響さん「はーいここで共有COするゾー 相方はそに子!よって洗ってない犬は信憑性高いゾー!」
そーだっけさん「そに子さん○け」
そに子さん「よくわかった!えこさんありがと」
洗ってない犬さん【占い】
モード:那珂ちゃん●マサヒロ○尊師●
ハイ谷:マルチビタミン○そーだっけ○GNHA響くん○
一口:針ジーソン○瞬極ちゃん●人狼中にエロゲ○

【霊能】
犬:那珂ちゃん○そに子○

【共有】

【吊り】那珂ちゃん そに子

【噛まれ】格闘に自信ニキ
尊師さん「そんな〜 癪に障る様な事・・・」
素ジムさん「吊りが一回増えた」
人狼中にエロゲさん「おはゆー」
ハイ谷さん「どっちだ!?」
瞬極ちゃんさん「生きてたww」
一口カツさん理由:判断材料が少ないので多弁占い
ハイ谷さん「占いCO GNHA響くん ○ 理由 グレラン推奨してたから」
塚ジーソンさん「おはよう?」
尊師さん「ゆ〜」
そーだっけさん「おはよう」
焔戦モードさん3日目占いCO 尊師●です
元々ソン系は気に食わないやつだと思ってたよ
洗ってない犬さん霊能CO!そに子○ おっぱいは正義
ゲームマスター「狂人GJからの逆囲い」
マルチビタミンさん「おっと〜」
我那覇響さん「おっとー!」
一口カツさん占いCO 人狼中にエロゲ○でした
素ジムさん「おっとー死体なしだー」
瞬極ちゃんさん「おはようございます」
マサヒロガードカスタムさん「おっはー」
4日目の朝となりました。(13/08/04 21:40:56)
人狼中にエロゲさんを占います。 >>> 一口カツ <<<
一口カツさんを狙います。 >>> ハイ谷 <<<
ハイ谷さんの遠吠え「ブロ成功したらキツネ誘導でお願いします
怪しまれない程度に」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「ほい!」
我那覇響さんの会話「やっぱ明日COかな」
洗ってない犬さんの独り言「噛まれるかなぁ。噛まれるんだろうなぁ。
狩人さん守ってくれるかなぁ」
我那覇響さんの会話「いやでもそれだとワンチャン吊られた時狼に共有COされるかもなー」
ハイ谷さんの遠吠え「これでいきます」
ハイ谷さんの遠吠え「占いCO GNHA響くん ○ 理由 グレラン推奨してたから」
我那覇響さんの会話「占いに●出されるまで待つか」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「はい」
焔戦モードさんの独り言「3日目占いCO 尊師●です
元々ソン系は気に食わないやつだと思ってたよ」
ゲームマスター「グレランはまあしょうがない
投票ミスよりは発言数だと思うから共有は少し推理的な内容をしゃべっとくといいかも」
マルチビタミンさんの独り言「CO わからりません」
我那覇響さんの会話「問題はそに子に○出た時なんだよなー」
マサヒロガードカスタムさんの独り言「ここは霊能護衛ですよね・・・・・・」
そーだっけさんの独り言「ハイ谷さん真占くさいの」
ハイ谷さんの遠吠え「狩人に守られてないことを祈りつつ」
我那覇響さんの会話「吠えとるなー」
マサヒロガードカスタムさんの独り言「あっ間違えてる・・・・・・・」
素ジムさんの独り言「グレランだと共有吊りが怖いんだよなぁ」
そに子さん「ごめんー」
洗ってない犬さんの独り言「モードさん偽物だし次の日は誰が尻尾出すんだろう」
ハイ谷さんの遠吠え「一口カツ消しますか」
焔戦モードさんの独り言「そに子さん逝ってた」
そに子さん「そうだね!ごめん」
ハイ谷さんの遠吠え「狩人COした瞬獄さん噛むわけにもいかんしなぁ」
焔戦モードさんの独り言「次は●でそに子さん」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「霊か占いの誰かですかね」
那珂ちゃんさん「共有でグレランされ奴wwwwww」
一口カツさんを護衛します。 >>> マサヒロガードカスタム <<<
ハイ谷さんの遠吠え「投票は流れでいきましょう」
尊師さんの遠吠え「これで3集まっちゃうか」
そに子さん「まじごめん!」
我那覇響さんの会話「霊能がそに子に●出すかも」
ハイ谷さんの遠吠え「さて誰かみますか?」
そに子さん「まじごめん!」
我那覇響さんの会話「いやでもこれいきなり共有COしないほうがいいな」
ハイ谷さんの遠吠え「いえいえ」
人狼中にエロゲさんの独り言「るり姉いったああああああああああああああああああ」
洗ってない犬さんの独り言「う、そに子さんも○…」
我那覇響さんの会話「うーんやっぱ初日の投票のせいか・・・」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「すまんかった」
3日目の夜となりました。(13/08/04 21:37:21)
そに子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → 一口カツさん
人狼中にエロゲさん2 票投票先 → 尊師さん
洗ってない犬さん0 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
焔戦モードさん1 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
そーだっけさん0 票投票先 → マサヒロガードカスタムさん
塚ジーソンさん0 票投票先 → そに子さん
そに子さん4 票投票先 → 焔戦モードさん
マサヒロガードカスタムさん1 票投票先 → 素ジムさん
一口カツさん1 票投票先 → そに子さん
尊師さん3 票投票先 → 素ジムさん
ハイ谷さん0 票投票先 → そに子さん
マルチビタミンさん0 票投票先 → 尊師さん
素ジムさん2 票投票先 → 尊師さん
瞬極ちゃんさん0 票投票先 → そに子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
我那覇響さん0 票投票先 → 一口カツさん
人狼中にエロゲさん2 票投票先 → 尊師さん
洗ってない犬さん0 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
焔戦モードさん3 票投票先 → 人狼中にエロゲさん
そーだっけさん0 票投票先 → 焔戦モードさん
塚ジーソンさん0 票投票先 → そに子さん
そに子さん3 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
マサヒロガードカスタムさん0 票投票先 → 焔戦モードさん
一口カツさん1 票投票先 → そに子さん
尊師さん2 票投票先 → 焔戦モードさん
ハイ谷さん0 票投票先 → 瞬極ちゃんさん
マルチビタミンさん0 票投票先 → 素ジムさん
素ジムさん1 票投票先 → 尊師さん
瞬極ちゃんさん2 票投票先 → そに子さん
人狼中にエロゲさん「グレランやね(ニコ」
そーだっけさん「ぐれらんけ」
瞬極ちゃんさん「恐ろしい村やでえ」
洗ってない犬さん「せやねそやね?」
焔戦モードさん「じゃあグレランかな?」
素ジムさん「どっちかというと焔戦のほうが吊りまったなし」
マルチビタミンさん「噛まれなかったらそういうことだね(ニッコリ)」
一口カツさん「狩人対抗は出ちゃだめ」
我那覇響さん「残しとけば瞬獄はどうせ噛まれるからなー」
そーだっけさん「瞬極さん残すっぺ?」
洗ってない犬さん「一日放置してみれば」
ハイ谷さん「狩人対抗とかあるの?」
塚ジーソンさん「でも霊能CO1人だし」
瞬極ちゃんさんこうやれば青ででるのかな?
CO狩人です
人狼中にエロゲさん「とりえず瞬極ちゃん一日放置でいいんでは」
素ジムさん「狩人は噛まれないようなら吊ればいい
様子見よう」
我那覇響さん「まだグレランじゃない?」
焔戦モードさん「そうやで、リスクしか無いのに出す訳ないやろが!」
人狼中にエロゲさん「ん?狩人CO?」
そーだっけさん「どうすっぺ」
洗ってない犬さん「こんなかんじでしょうかね」
マルチビタミンさん「騙りでいきなり●だすって有機いるよね」
那珂ちゃんさん「さーメモとりながら流れ勉強すっか」
洗ってない犬さん【占い】
モード:那珂ちゃん●マサヒロ○
ハイ谷:マルチビタミン○そーだっけ ○
一口:針ジーソン○瞬極ちゃん●

【霊能】
犬:那珂ちゃん○

【共有】

【吊り】那珂ちゃん○

【噛まれ】ニキ
一口カツさん「とりあえず今日は瞬極ちゃん吊ってほしいかな」
素ジムさん「焔戦いくか」
ハイ谷さん「お」
そーだっけさん「がやがや」
ハイ谷さん「んじゃ今日だれにするの?」
瞬極ちゃんさん「CO:狩人です」
焔戦モードさん「おうなんやなんや」
人狼中にエロゲさん「どうすっぺなー」
ゲームマスター「村人噛まれは村のプラスだからねー」
マルチビタミンさん「そうなるね」
そーだっけさん「モードさん怪しいの」
塚ジーソンさん「那珂ちゃんが霊能結果をもとに村人と仮定した場合モードさんが騙りなんかな」
洗ってない犬さん「さっそく一人矛盾してますねー」
そに子さん「ごめんなさい、さっきは投票間違えました」
瞬極ちゃんさん「ファッ!?」
素ジムさん「瞬極VS焔戦 ファイッ」
我那覇響さん「瞬獄・・・やっぱベガ使いってクソだゾ」
そーだっけさん「霊能対抗どうだべ」
一口カツさん「速度を求めすぎて弱く発言を忘れるやつね!」
そに子さん「おはようございます」
格闘に自信ニキさん「俺か まあいいやー」
ハイ谷さん「おはおはー」
焔戦モードさん二日目占い結果 マサヒロ○です
尊師さん「セス使いの末路」
人狼中にエロゲさん「おはゆー」
我那覇響さん「自信ニキー!」
尊師さん「はゆ〜」
瞬極ちゃんさん「おはようございます」
素ジムさん「おはよう」
ハイ谷さん「占いCO そーだっけ ○」
洗ってない犬さん霊能CO!那珂ちゃん○ やはりアイドルだった
マルチビタミンさん「おはー」
一口カツさん理由:多弁、霊脳COを促す発言?があった
そーだっけさん「おはよう」
マサヒロガードカスタムさん「おはゆー」
一口カツさん「占いCO 瞬極ちゃん●でした」
3日目の朝となりました。(13/08/04 21:29:09)
格闘に自信ニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格闘に自信ニキさんを狙います。 >>> ハイ谷 <<<
一口カツさんの独り言「占いCO 瞬極ちゃん●でした」
ゲームマスター「まあちょっと運が悪かったね
狂人がGJすぎた」
ハイ谷さんの遠吠え「おkです」
一口カツさんの独り言「理由:多弁、霊脳COを促す発言?があった」
ハイ谷さんの遠吠え「それで俺が疑われて死ぬのもアリ」
マルチビタミンさんの独り言「アオォーーン・・・」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「噛むのおまかせしていいですか?」
那珂ちゃんさん「ですよねー。」
ハイ谷さんの遠吠え「そに子殺すかな」
そに子さんの会話「すみません、さっきは投票間違えました」
洗ってない犬さんの独り言「明日きっちり皆に知らせないと」
マルチビタミンさんの独り言「霊脳が2人でてくるのかな」
我那覇響さんの会話「一応行っておいたほうがいいね」
ハイ谷さんの遠吠え「そうっすね」
塚ジーソンさんの独り言「占い真1狼1狂人1が濃厚なんかな狼3だし」
ゲームマスター「そうだねー、霊能COすれば少し生き残れた勝ちは100%ないねw」
そに子さんの会話「投票間違えたっていっとこうかな」
尊師さんの遠吠え「これモードさん以外で狐が見つかるまでほっといて偽だから分かったら殺そうってことですよね?」
一口カツさんの独り言「占いCO 瞬極ちゃん●でした」
瞬極ちゃんさんを占います。 >>> 一口カツ <<<
洗ってない犬さんの独り言「モードさんが狂人か狼なのかな」
ハイ谷さんの遠吠え「グレーをかみたいですね できれば霊能に当てたい」
ゲームマスター「こういう時の狼は、狂人or狐が確定してる焔戦を噛みに行くと
占いの信用をがっつり下げれておいしい
占いに出てる狼は犠牲になるけど」
我那覇響さんの会話「まあこの状況ならみんな間違いだって分かってるだろうから大丈夫かな」
ハイ谷さんの遠吠え「一口は真」
マルチビタミンさんの独り言「名前必須アミノ酸にすればよかった」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「かしこまりました」
那珂ちゃんさん「テンパっちまった」
那珂ちゃんさん「霊能COすれば生き残れる可能性がビレゾンだったのか?」
ハイ谷さんの遠吠え「次はそーなんだに○だします」
そに子さんの会話「ごめんまちがえた」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「どっから噛みますか」
一口カツさんを護衛します。 >>> マサヒロガードカスタム <<<
ハイ谷さんの遠吠え「そに子さんわかってるなぁ」
我那覇響さんの会話「那珂ちゃんに投票しないと疑われるよ!」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「ぐぬぬ」
洗ってない犬さんの独り言「那珂ちゃん○かぁ…さっそく一人あぶり出し」
ゲームマスター「なかちゃんせっかく狐だったのに残念」
焔戦モードさんの独り言「次はマサヒロ」
マルチビタミンさんの独り言「そに子さん 0 票 投票先 → ハイ谷さん 」
一口カツさんの独り言「さーて誰占おうかなー」
ハイ谷さんの遠吠え「狐or狂 モード」
尊師さんの遠吠え「RIP」
2日目の夜となりました。(13/08/04 21:25:41)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
我那覇響さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
人狼中にエロゲさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
洗ってない犬さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
焔戦モードさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
そーだっけさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん14 票投票先 → 焔戦モードさん
塚ジーソンさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
そに子さん0 票投票先 → ハイ谷さん
マサヒロガードカスタムさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
一口カツさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
尊師さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ハイ谷さん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
マルチビタミンさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
素ジムさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
瞬極ちゃんさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
そーだっけさん「真占1、狼占2け」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんのことは忘れないでください!」
マルチビタミンさん「カンカンカン」
瞬極ちゃんさん「そうなんだ あざす」
マサヒロガードカスタムさん「このパターン開幕黒で狼だったためしが・・・・」
格闘に自信ニキさん「今霊能バレしたら狙われる」
焔戦モードさん「霊能今出さなくて良いんじゃないかな?」
洗ってない犬さん「弾薬になってください(`;ω;´)」
マルチビタミンさん「霊脳はでないでいい」
ハイ谷さん「解体するよりは合成したいところ」
そーだっけさん「様子見るーそん」
瞬極ちゃんさん「霊能COいます?」
塚ジーソンさん「那珂ちゃんなんですぐ解体されてしまうん」
瞬極ちゃんさん「ですね」
洗ってない犬さん「とりあえず那珂ちゃ解体して様子見ですか?」
瞬極ちゃんさん「占い3かあ」
那珂ちゃんさん「ちょっと長めのオフいただきまーす!」
人狼中にエロゲさん「モノマネよろ」
素ジムさん「轟沈ボイスよろ」
そに子さん「クンカクンカ」
我那覇響さん「んー?」
洗ってない犬さん【占い】
モード:那珂ちゃん●
ハイタニ:マルチビタミン○
一口:ハリジーソン○

ハイ谷さん「カンカンカン」
そーだっけさん「轟沈」
焔戦モードさん「カンカンカン」
マルチビタミンさん「さよならなかちゃん」
尊師さん「グッバイ」
人狼中にエロゲさん「カンカンカン」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんはCO無いのです…」
素ジムさん「なかちゃん大破しちゃうの?」
瞬極ちゃんさん「じゃ那珂ちゃんからで」
我那覇響さん「幻滅したゾ 那珂ちゃんのファンやめます」
マサヒロガードカスタムさん「黒COないならやられてまうで」
ハイ谷さん「まずはセオリーどおりね」
焔戦モードさん「君は戦艦の成り損ないなのだよ」
そーだっけさん「おはよう」
洗ってない犬さん「いきなり!」
素ジムさん「なかちゃん・・・」
格闘に自信ニキさん黒から殺して証明するぞ
一口カツさん「小さく発言のがいいね次から気をつけます」
那珂ちゃんさん「ファッ!?」
ハイ谷さん「おはおはー」
塚ジーソンさん「おはようございます」
瞬極ちゃんさん「おはようございます」
素ジムさん「おはよう」
人狼中にエロゲさん「おはゆ〜」
洗ってない犬さん「おはよーおはよー」
我那覇響さん「おはようなんだゾ!いい天気だなハム蔵!」
ハイ谷さん「占いCO マルチビタミン○」
尊師さん「おはゆ〜」
那珂ちゃんさん「おっはようございまーす!」
マサヒロガードカスタムさん「おはゆー」
マルチビタミンさん「おはゆ〜」
焔戦モードさん占いCO! 那珂ちゃん ●
圧倒的解体
一口カツさん「占いCO 塚ジーソン○でした」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/04 21:20:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイ谷 <<<
塚ジーソンさんの独り言「無事に朝を迎えていきたい」
一口カツさんの独り言「占いCO 塚ジーソン○でした」
洗ってない犬さんの独り言「うまくいきますように人」
そに子さんの会話「とりあえず沈黙で」
そに子さんの会話「そうですね」
格闘に自信ニキさんの独り言「狩人が初日犠牲者なのはやめてほしいーソン」
那珂ちゃんさんの念話「人狼wiki見ると狩人日記書いたほうがいいのか…やっとくか」
洗ってない犬さんの独り言「偽物がわかるってことは推理もしやすいのか・・・」
ハイ谷さんの遠吠え「はい」
焔戦モードさんの独り言「初日●で占いCOしちゃうぞぉ〜」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「おねがいします」
我那覇響さんの会話「とりあえずどっちか吊られるか吊られそうになるか食われるまでは黙っとこうか」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「俺も初心者なんで一戦様子見していいです?潜伏しながら」
ハイ谷さんの遠吠え「多分破綻しますけど」
ハイ谷さんの遠吠え「占いやってみようかなぁ」
そに子さんの会話「います」
洗ってない犬さんの独り言「2日目にでます!」
一口カツさんの独り言「占いCO 塚ジーソン○でした」
尊師さんの遠吠え「私はほぼほぼ初心者なのでこっそり行く方向で」
我那覇響さんの会話「おるなー」
洗ってない犬さんの独り言「はいー」
塚ジーソンさんを占います。 >>> 一口カツ <<<
ハイ谷さんの遠吠え「自分はやったことないですけど」
我那覇響さんの会話「共有おるかー?」
ハイ谷さんの遠吠え「騙りやる人います?」
那珂ちゃんさんの念話「普通に潜伏してよう…」
洗ってない犬さんの独り言「霊能って初日はCOしなくていいのかな・・・」
ハイ谷さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
我那覇響さんの会話「”待”ってたゼェ!この”瞬間”をよォ!!」
人狼中にエロゲさんの独り言「おっやってるじゃーん」
マサヒロガードカスタムさんの独り言「狩り人初めてやー」
尊師さんの遠吠え「ゆ」
洗ってない犬さんの独り言「ギャー初めての霊能だ」
そーだっけさんの独り言「村人け」
那珂ちゃんさんの念話「ファッ!?」
一口カツさんの独り言「占いでーす」
ハイ谷さんの遠吠え「オナシャス」
瞬極ちゃんさんの遠吠え「しくよろです」
ハイ谷さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 21:16:33)
マルチビタミンさん「くさそう」
格闘に自信ニキさん「ボクは参加してからルール見ました」
塚ジーソンさん「トイレー」
洗ってない犬さん「ゴクリ・・・」
瞬極ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:15:31)
素ジムさん「hi」
ハイさんがハイ谷に名前を変更しました。
マルチビタミンさん「hai」
素ジムさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:09:41)
マルチビタミンさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:09:38)
あおきさんが焔戦モードに名前を変更しました。
洗ってない犬さん「ふぐりω」
格闘に自信ニキさん「オ・・・オマンマン…」
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判

禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者で

ある等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が

嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけま

せん。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。を

そのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してく

ださい。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障

をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席

する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーで

す。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
尊師さん「はい おまんまん」
人狼中にエロゲさん「おちぃぃぃぃぃんちぃぃぃぃぃん」
ゲームマスター【占い】
さとう:DOMU●
みみっく:我那覇響○
こーら:そーなんだ○
ダイソンボーイ:あかん○

【霊能】
チリドック:

【共有】
にゃんこx???x???

【吊り】

【噛まれ】





※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判

禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者で

ある等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が

嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけま

せん。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。を

そのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してく

ださい。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障

をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席

する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーで

す。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
寒ジムーソン(金)さんがマサヒロガードカスタムに名前を変更しました。
ハイ谷さん「おなしゃす」
ハイさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:07:49)
尊師さん「おちぃぃんちぃぃん」
尊師さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:07:40)
一口カツさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:07:00)
寒ジムーソン(金)さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:06:14)
アドンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「oh sorryまちがえました」
ゲームマスター「身内部屋なので身内外の方の参加はご遠慮ください」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:04:01)
そに子さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:03:21)
塚ジーソンさん「よろしくお願いします」
塚ジーソンさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:01:54)
アドンさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:01:26)
洗ってない犬さん「初心者だから見学してようかな」
そーだっけさん「よろしう」
那珂ちゃんさん「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー!」
洗ってない犬さん「ドドドドド」
洗ってない犬さん「ドドドドド」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:59:38)
そーだっけさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:59:37)
あおきさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:59:36)
洗ってない犬さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:59:34)
ゲームマスター※初心者育成村です
 初心者の故意でないセオリー度外視行為、ミスリードに対する過剰な批判禁止
 経験者の方は奇策は控えめでお願いします
 
◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙

り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成

り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペ

して発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性があ

る場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
人狼中にエロゲさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:57:52)
我那覇響さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:57:30)
格闘に自信ニキさん「アルカプしながら待機ニキしてました」
格闘に自信ニキさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:56:14)
戻る