過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
将棋棋士
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペータ
モンク ◆pF/iIZYoTI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
打ちおろし花火
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランデブー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
BECK
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレだった
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[占い師]
(死 亡)
 
 
滅びの呪文
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
へいきんてん
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆DuGLSIvDhw
[狂 人]
(生存中)
 
 
しのぶ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プレミアム
右斜上 ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふつうなもの
◆YGoPAa781I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大場
カイエン ◆DQ5Z/bXhcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホテイアオイ
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニコ生
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通を許さない普通村 〜 131551番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了させていただきます
皆さんありがとうございました」
へいきんてんさん「日本語変だけど気にしない、ひさびさの生存勝利で満足
お付き合いありがとうございました、お疲れさまです」
BECKさん「えっ自分とか常識の塊ですよ
潜伏も5日目までしか頑張れませんし」
BECKさん「自分は霊生きてるうちはそこまで重要参考資料にはしないかな
とくに共有の割れた日とかでも、身内票もそうじゃないのもって考えると疑心暗鬼になるし
まああくまで自分はですが
たまに怪しいと思って入れたらお仲間でした、なんて狼もいるし」
偽ライダーさん「それじゃGM村建て乙
お仲間狂人お疲れ」
ゲームマスター「「普通じゃない進行」が逆に縛りをかけて普通の進行になってしまった感じでしょうか?
BECKさんも奇策をお持ちのようですし機会があれば是非またご参加ください」
へいきんてんさん「あんま投票しっかり見て考える人やっぱ減ったなあという感じ
処刑者への投票、狼への投票、狼からの投票くらいはまとめとくと
狼の探し方に幅がでると思う、別に誰に向けたアレでもないけどなんかそんな気がした」
将棋棋士さん「へいきんてんさんみたいな人がいるので占いが必要なんですよね。うーん」
BECKさん「ではGMさんありがとうございました
やはり普通じゃない進行のためには+ルールが一番簡単か」
大場さん「ぶれるから負ける。そんな単純なこともわからんとはな」
BECKさん「甲は5人で吊るかと思ってたらそうはいかなかった
ふつうなものを吊るタイミングを間違えてしまったか」
打ちおろし花火さん「まあ、占い抜かせなければ楽勝だったのは確かです。
結果からもわかると思うんですけど、霊居たって勝てるかどうかなんて未知数です。逆に占いが居れば大体勝てます。」
偽ライダーさん「◆へいきんてんさん「まああれよ、相手が悪かっただけさ そう落ち込むこともない」
さりげない俺tueeeである。
つかさ△」
へいきんてんさん「大葉、カイワレ、◆DQ←これもしかしてダイコンの略でDQ?」
偽ライダーさん「大場の言うことは一理ある
俺はステ即吊り派なので下界の謎の大場残しが分からなかったけど」
滅びの呪文さん「ではGM村縦あり。色んな意味でカオスだった。前半が」
しのぶさん「GMは村建てありがとう、ログ読んでくるし。
やっぱ占い抜かせたのが運のつきだった...ってことでしょうね。
村陣営のみなさん、申し訳ありませんでした...狩人日記は破棄しますorz」
ゲームマスター「皆さん思ったこと、やりたかったことがいろいろあったと思いますが
ままならないのが人狼名のですね
よければこりずにまた村たて予定ですので是非参加お願いします」
大場さん「俺を村認定してたのに村人を吊ろうとは背任行為だ」
偽ライダーさん「何人かが言ってたけど共有乗っ取りを仕掛ける方に○をわざわざ出すかなーってことで甲非狼はもう少し考えて最終日前に吊ったほうが良いと思う」
へいきんてんさん「まああれよ、相手が悪かっただけさ そう落ち込むこともない」
BECKさん「グレランの日にうっかりんでへいきんてん吊れたらよかったが仕方ない」
滅びの呪文さん「やっぱ狂人だったーて意見を曲げたのはミスでしたね。○で囲った日が明らかにおかしかった」
大場さん「途中でブレるからだよ」
将棋棋士さん「ごめんね」
ホテイアオイさん「GMさん村立てありがとうでした」
へいきんてんさん「お疲れさまー」
大場さん「あーあ」
打ちおろし花火さん「お疲れ様でした。真狂狐を考えて最終日前日に甲さん吊るべきだったでしょうか。そこがネックですね。」
オレだったさん「お疲れ様です
確定人外を吊る日を間違えた感じ?
ベータ狐は見るべきだったねぇ」
ふつうなものさん「お疲れ様でした」
へいきんてんさん「いやーこの噛みで狂人にはわかるだろーってんで
黙って将棋さん投票するつもりだったけど」
偽ライダーさん「お疲れさん」
しのぶさん「お疲れ様ですー(ノД`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
BECKさん「乙」
ホテイアオイさん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 22:57:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 将棋棋士さん
へいきんてんさん0 票投票先 → 将棋棋士さん
将棋棋士さん2 票投票先 → さん
将棋棋士さん「ひどすぎる」
さん「ほっ( ´∀`)」
へいきんてんさん「狐じゃなくてほんとよかった―、結構賭けだったんだよな」
ゲームマスター「商技産は狼COしても別にOKですね
素村は前面騙り禁止です」
打ちおろし花火さん「しのぶさんが狩人COしても、この展開になった気がします。なのであまり気を落とさないでね。
まあ、COしてくれた方が、狐生存ありそうなのかどうか含めて考えやすくなったとは思いますが。」
へいきんてんさん「せっかくだから将棋さん吊っちゃおうぜ」
ニコ生さん「そっか将棋視点甲狼あるんだ」
オレだったさん「でもへいきんてんさんが狼coしたら自然とそれが狼になる
甲さんがすでにテンプレ投下してるから」
へいきんてんさん「あ、安心したい?じゃ狼CO」
BECKさん「へいきんてんがすっとぼけて狼COしてない今ならまだ・・・!(淡い希望)」
将棋棋士さん「甲つりでいいよ。」
しのぶさん「そして打ちおろし花火さん、お疲れ様です」
さん「狼は狼COしてなんか反応意外怖い」
偽ライダーさん「村が生き残ってないからPPは問題ない」
打ちおろし花火さん「できるけど、この村村騙り完全禁止じゃなかったっけ。」
ニコ生さん「村煽りは許されなけど将棋は狼COできるw」
へいきんてんさん「って霊に投票するかよwwwww
それがやりたかったのか花火噛みはwwwww」
ゲームマスター「打ち下ろし花火さんお疲れ様でした」
将棋棋士さん「それしかないよね」
オレだったさん「霊脳だから出来る」
しのぶさん「PPですねゴメンなさい...orz」
さん「PP回避でも村騙りは許されなかったよな。たしか。」
BECKさん「霊能は狼COできる・・・?」
へいきんてんさん「ま〜〜〜〜〜じでえええええええ!?」
打ちおろし花火さん「あーまじか。それはすまんかった。」
さん狂COだぜ。
いちおうな
ニコ生さん「死体なし出たのに狩人COしない狩人と最終盤に突然レアケ持ち出して臭くなった村のおかげですね」
へいきんてんさん「打ち下ろし花火噛みとか面白いね」
さん「て、知ってたな。ははは」
偽ライダーさん「◆へいきんてんさんの遠吠え「PPにしとくか、打ち下ろしが甲吊りに行かないかもしれない可能性がそれなり」
本当それ。花火は狼の思惑通りに動いてくれない感じがプンプンする」
将棋棋士さん「はい甲吊で終了」
さん「まったく、かわいそうな村人だぜ。

どっちかは知らんが。」
へいきんてんさん「おつかれー」
しのぶさん「対抗いたらCOするつもりでした。
てっきり狐噛みだと思ってたので...(^^; >ニコ生さん」
9日目の朝となりました。(13/08/04 22:54:11)
打ちおろし花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打ちおろし花火さんを狙います。 >>> へいきんてん <<<
ゲームマスター「あの途中までの大場さんの村認定が一転してしまいましたね
あぁ恐ろしい」
へいきんてんさんの遠吠え「というわけで、甲狐だったらごめんな」
オレだったさん「そして発生するテンプレ違反?w」
へいきんてんさんの遠吠え「狼COとかで先制されてもなあ」
BECKさん「ワタシヲツッテシマウカラコウナルノダー」
将棋棋士さんの独り言「まぁがんばりましたと」
へいきんてんさんの遠吠え「PPにしとくか、打ち下ろしが甲吊りに行かないかもしれない可能性がそれなり」
将棋棋士さんの独り言「最終日まで来れてよかったね」
将棋棋士さんの独り言「死体あれば甲つり、なければひきわけ」
オレだったさん「まぁココまできたらそれも仕方なし」
ニコ生さん「大場自分のことを明言しなくていいよ」
滅びの呪文さん「そして発生するPP・・」
さんの独り言「どーなの?狐、いきてるのかい狼さんよ」
へいきんてんさんの遠吠え「狐だったらゴメンな、PP霊吊りと甲吊りどっちがいいかな」
偽ライダーさん「花火噛みでPP」
ニコ生さん「◆へいきんてんさんの遠吠え 「まいっか、甲狂人ってことにしよう」 」
大場さん「ボンクラどもが勝ちに対する意欲がなさ過ぎる」
しのぶさん「大場さん、お疲れ様です」
オレだったさん「狼は悩め
悩んで、狂をかむのだ」
将棋棋士さんの独り言「つんだかな」
へいきんてんさんの遠吠え「まいっか、甲狂人ってことにしよう」
BECKさん「ここで甲を噛んじゃえばいいんだ」
へいきんてんさんの遠吠え「考えどころだなあ」
ゲームマスター「大場さんお疲れ様でした」
さんの独り言「ははは」
8日目の夜となりました。(13/08/04 22:51:56)
大場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
打ちおろし花火さん0 票投票先 → 大場さん
大場さん3 票投票先 → 将棋棋士さん
さん0 票投票先 → 将棋棋士さん
へいきんてんさん0 票投票先 → 大場さん
将棋棋士さん2 票投票先 → 大場さん
オレだったさん「戦略的突然死!?
まさに普通じゃない」
ゲームマスター「再投票お願いします」
ニコ生さん「しのぶさんがなんで狩りCoしなかったのかが疑問」
再投票してください。
しのぶさん「へいきんてん吊れないだろうな」
滅びの呪文さん「捨てはさーこの展開で最後までステなら放置でも良かったんだが、急に喋り出すと怪しさメーターが。」
ゲームマスター「大場さん以外投票済み・・・」
将棋棋士さん「というか占い抜かれた時点できびしいので、しゃーない進行」
偽ライダーさん「大場も大場で散々ステっといて今更それはない」
へいきんてんさん「あ、ちなみに甲キープになった4日目の投票な
おれが大葉と滅びに狐があるって言ってんのは」
打ちおろし花火さん「ふむ。まあ、大場さんがここに来て生きたがってるのをみるとそうでもいい気がしてきた。」
偽ライダーさん「大場吊っとかないからこうなる」
さん「うん!そうなんだよ。だからがんばってるのはぼくじゃなくてベックさん!
今日も、がんばって生き延びてほしいな、っておもうの!>花火」
大場さん「甲の投票からもわかるだろう将棋は人ではない」
ゲームマスター「今日甲さん吊られず狼生存ならPPですね
霊界視点ですが
下界は狐生存と見てるので最終日引き分け濃厚という感じではないのでしょうか?」
しのぶさん「◆ニコ生さん 「これ負けあるんですが」
>今日、甲orへいきんてん吊れなかったら可能性大。
特に今日、甲残したら確実にPPで村陣営が負ける。ゴメンなさい(´・ω・`)」
へいきんてんさん「あるから甲が狼の時に狐があると思う大葉を吊りにいってんの」
大場さん「将棋つろうぜ。おかしすぎる」
BECKさん「ほらへいきんてんが尻尾出してるよ!そういうのは私が生きてるときに言うもんだよ!」
将棋棋士さん「どうおもってるの?」
将棋棋士さん「じゃあ大場さん的にそうおもってるの?」
打ちおろし花火さん「BECKさん狐なんだろ?そんなに頑張らなくていいんだよ>甲さん」
大場さん「ふざけんな勝つ気あるのか?」
へいきんてんさん「村人COで中盤やたら白確扱いしてる人がいたから焦ったんじゃない?
というのは無くはないと思う」
打ちおろし花火さん「ステに負けるよりは!って意味で投票するんならそうなるんだけどね。」
さん「たのむぜ狐まじで。」
将棋棋士さん「すてってるし」
ニコ生さん「・村騙り(PP回避のためであったとしても)」
大場さん「おはよう」
将棋棋士さん「大場さん吊って最終日でいいのでは?」
ニコ生さん「これ負けあるんですが」
へいきんてんさん「んー打ち下ろしさんは狐ーって感じしないんだよね」
ゲームマスター「ニコ生さんお疲れ様でした」
しのぶさん「ニコ生さん、お疲れ様です」
さん「さて、今回はグレ投票はさけ霊投票しました。このことがあなた方村人を更なる霧中へと導くでしょう。」
打ちおろし花火さん「狼の視点で、大場さんって噛むかねぇ?」
ニコ生さん「しのぶさーーーーーーーん」
ゲームマスター「狂人視点ペータさん霊結果○だから狐不在は見えてるんじゃ?」
打ちおろし花火さん「あと1個か。滅びさんは残ってほしかったがしょうがない。」
へいきんてんさん「おはようござーいます」
将棋棋士さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/04 22:42:55)
ニコ生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ生さんを狙います。 >>> へいきんてん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「まあ、狼しかさがしてないですけど。」
将棋棋士さんの独り言「甲さんが狐か狼か最終日わかるので最低ひきわけか」
さんの独り言「きつねさんはどこですか。
つられちゃったとこですか。
発言中も。投票図も。
さがしたけれどみつからなくて。」
打ちおろし花火さんの独り言「平均点さんと大場さんならどっちだろうかな。」
ゲームマスター「滅びの呪文さんお疲れ様でした」
滅びの呪文さん「そして私の予想は悪い意味で当たってた模様・・まじGJだったんだ」
しのぶさん「滅びの呪文さん、お疲れ様です」
BECKさん「この私が村認定した
なお最終日では吊った(ゲス顔)」
7日目の夜となりました。(13/08/04 22:40:38)
滅びの呪文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
打ちおろし花火さん1 票投票先 → へいきんてんさん
大場さん1 票投票先 → 滅びの呪文さん
ニコ生さん0 票投票先 → 滅びの呪文さん
さん0 票投票先 → 将棋棋士さん
へいきんてんさん1 票投票先 → 大場さん
将棋棋士さん1 票投票先 → 滅びの呪文さん
滅びの呪文さん3 票投票先 → 打ちおろし花火さん
偽ライダーさん「ステだから村認定か。
確かに普通じゃないな」
しのぶさん「つーか狐特攻かよ><」
へいきんてんさん「驚きの白さ!へいきんてんなのに!」
ゲームマスター「大場さんは最終日に残したくない位置になってる気はしますが村認定揺るがないのかな?」
滅びの呪文さん「そしてへいきんてんがマイ灰からすっぽ抜けてた模様」
打ちおろし花火さん「ニコ生さんが生存してるだけで普通じゃない普通村だから、まあOKかな。」
滅びの呪文さん「僕は狐割と死んだと思ってたからねー甲の偽ライダー囲ったタイミング的に狂だと思ってたから。ので吊りに行ったんだが>平均点」
打ちおろし花火さん「当たり前だ。というか今日偶数にされたらもう1回死体無し出さんと狐生存とか言われたって最終日は甲さん吊るし。」
将棋棋士さん「ちなみに甲さん3人までのこすからそれだとグレーに狼いてもおうどん確定だから>おおかみさん」
へいきんてんさん「あーなるほど」
ニコ生さん「今日がチャンスですよ村人の皆さん! 狐吊りましょうね!」
さん「ニコちゃんはちょっと算数によわいのかな?」
打ちおろし花火さん「BECKさんは
◆BECKさん 「まあ偽なのはわかってるからどうでもいいとしてどっちかわからんのがつらいなこれ」
といったような感じで、どっちか分からないとは言いつつ、狼だろうとか狐だろうとかいう話をしなかったところが気になったので投票。」
滅びの呪文さん「自分、花火、大場から2吊りで狐が生きてるなら2/3。イージーゲー。自分吊られても1/2だし自分以外吊れば良いし・」
偽ライダーさん「大場吊るなら今日しかないけど下界はどう考えてんだろ」
しのぶさん「ちょw このまま甲残したらさいあくPPじゃないですかー!ヤダー><」
ニコ生さん逆にいうなら、奇数のうちに狐吊ってしまえば甲はもう最終日吊られる以外どうしようもない
さん「しかるべきときというものがあるだろ>ニコ」
打ちおろし花火さん「手順分かってない人が多すぎ、狐は最終日(4>3)の噛みの時に生きてたら噛まれるんだよ。今日偶数にしたって、最終日までに狐吊った可能性が出てくるだろう。」
へいきんてんさん「んー甲LWなら、吊りに行ってる大葉か滅びが狐の可能性が高いと思うんだけど
BECKとかそんな狐っぽかった?」
BECKさん「グレランしてうっかりへいきんてん吊っちゃおうぜ!」
将棋棋士さん「指定もうしないから、みんなで人外吊ってね」
ゲームマスター「しのぶさんお疲れ様です」
滅びの呪文さん「もう、いいんだ・・・もういいんだよ、甲・・・」
ニコ生さん甲さんよ。偶数に戻さないと最終日ウソでも狐告発して引き分けにできないよ。それでもいいの?
滅びの呪文さん「明日か明後日に偶数にするのか?てか狐居るなら灰噛む必要薄いんだと思うが」
さんおっと。護衛は引き続き呪文だ。
大場さん「おはよう」
打ちおろし花火さん「死体無しは最終日前日にやらないと、そこで狐が生きてる証拠にならないじゃないか>ニコ生さん」
さん「くくく。狩人の私を噛まないとは。
随分大胆なプランのようだな。狼どもよ。」
打ちおろし花火さん「おはよう。」
しのぶさん「お疲れ様です(´・ω・`)」
ニコ生さん死体なししないの?
将棋棋士さん「それ以外ないけど」
へいきんてんさん「おはようございます」
滅びの呪文さん「おは」
将棋棋士さん「BECKさんは○でした」
ニコ生さん甲が狼なら狐が死んでしまうと村勝ち確定だから、狐を吊りに行くことはないなので昨日投票したBECKは非狐。
まだ狐生存してる。
7日目の朝となりました。(13/08/04 22:34:05)
しのぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しのぶさんを狙います。 >>> へいきんてん <<<
ゲームマスター「破綻がなく狼が霊にも共有にも出ていたら大混乱村でしたね」
しのぶさんの独り言「誰も私が狩人だなんて思わないさ、多分ニコ生狩人で見てるかもだし?」
将棋棋士さんの独り言「ホテイアオイさん無駄吊誘発の真占いかみ?」
へいきんてんさんの遠吠え「しのぶかなーどっちやろ」
将棋棋士さんの独り言「霊能かんでからの対抗噛み?」
BECKさん「まー二人ほど破綻してくれちゃったからしょうがないよね
霊偽に持っていくような状況にあればもっとすごいことになったと思うけど」
ニコ生さんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
へいきんてんさんの遠吠え「あ、じゃあニコ生かな」
将棋棋士さんの独り言「甲が狼だとして共有COに○を出す意味ってなんだろう」
将棋棋士さんの独り言「これ甲狐もあるんよねー怖いわ」
BECKさん「乙乙
狩人おるやんけ」
ゲームマスター「BECKさんお疲れ様」
さんの独り言「◆しのぶさん 「はいはい、乙。>甲」
はいはいが丙丙なら感心してた。」
6日目の夜となりました。(13/08/04 22:30:54)
BECKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
打ちおろし花火さん1 票投票先 → BECKさん
大場さん1 票投票先 → BECKさん
ニコ生さん0 票投票先 → 滅びの呪文さん
さん0 票投票先 → BECKさん
へいきんてんさん1 票投票先 → 大場さん
将棋棋士さん0 票投票先 → 滅びの呪文さん
しのぶさん0 票投票先 → BECKさん
滅びの呪文さん2 票投票先 → 打ちおろし花火さん
BECKさん4 票投票先 → へいきんてんさん
ゲームマスター「狼視点甲さんが狂だって確定してないよね?最終日確認噛みで終わりそう」
BECKさん「まあ偽なのはわかってるからどうでもいいとしてどっちかわからんのがつらいなこれ」
さん「まあ、みてな。かまれてやる。」
ニコ生さん「じゃあグレランで」
打ちおろし花火さん「5グレ中3狐候補を吊って、狐が吊れれば村勝ち。つれなきゃ引き分け。」
しのぶさん「はいはい、乙。>甲」
へいきんてんさん「甲!おまえが狩人だったのか!」
BECKさん「勘違いじゃなければホテイより先にオレだった心でなかったっけ」
ニコ生さん甲はあしたも狐噛むんだろ。奇数はまずいもんな? がんばれよ
へいきんてんさん「あー甲がLWでーの、まだ狐が生きてるからおれ吊っちゃダメだ!
って言うためには狐把握してないといけないのか」
しのぶさん「グレは 打ちおろし花火、BECK、滅びの呪文、へいきんてん、大場、プラス甲(確定人外)」
将棋棋士さん「甲さんはおいておく」
大場さん「なにが徹底だ」
滅びの呪文さん「バルス>甲」
打ちおろし花火さん「ああはいはい。」
BECKさん「やーんどこから吊ればいいの」
打ちおろし花火さん「逆だと思うよ。もう甲さんしか狼が居ないから、狐見つけて、吊らせずに、最終日に4人にするしか引き分け方法がないんだよ。」
ニコ生さんグレランしまくろうぜ
さん「狩人日記
一日目 護衛: 犠牲:初日犠牲者
だれか私の代わりに仕事してください。

二日目 護衛:オレだった 犠牲:プレミアム
私視点、真占確定。ここで問題ないな。

三日目 護衛:オレだった 犠牲:ホテイアオイ
続行護衛。

四日目 護衛:将棋棋士 犠牲:オレだった
狼視点、騙り占が吊られ、狂かなにかの私をのこしたいはず。ここで噛んでくるのは霊能。火を見るより明らかだ。

五日目 護衛:滅びの呪文 犠牲:なし
もう噛んでくるところはグレしかないな。ここはほぼ○認定できるところを護衛しよう。」
滅びの呪文さん「あー狐生きてるなら狂特攻真噛まれ狼甲が一般か。」
さん占撤回狩人COだよ。
ニコ生さん狩人いないならグレランでいいだろう
さん「ごめんねおきることが「できなかった」。察して。」
偽ライダーさん「んー霊噛みは安易過ぎるから違うと信じたいけど」
しのぶさん「狩人COなしなら狐だろうね...」
打ちおろし花火さん「甲さんが全くしゃべらないところを見ると甲さんLWでいいと思います>滅びのさん」
将棋棋士さん「狐が占いに出てる可能性も2mmくらいありますけど」
へいきんてんさん「でも狐噛みってことは真の灰噛んでるんだよな、余裕あんね狼」
BECKさん「グレ 打ちおろし BECK 滅び へいきんてん 大場
他 将棋棋士 甲」
打ちおろし花火さん「じゃあ狐噛み確定ですね。」
滅びの呪文さん「やっぱ個人的に最後に甲ってのが若干あれな感じだけどな・」
ゲームマスター「霊GJかな?」
へいきんてんさん「あーこりゃでねーなら狐噛みだなや」
打ちおろし花火さん「GJとは限らなくても、この場で出てくる狩人なら真だし、グレ減るからいいのです。」
BECKさん「CO催促まで出ない狩人なんぞいない
狐だ どーこだ」
しのぶさん「狐いるかもしれないからGJとは限らないよ?><」
ニコ生さん「◆打ちおろし花火さん 「じゃあ狩人が居たらCOしてください。」 よろしく」
へいきんてんさん「おー狼吊れたんか」
打ちおろし花火さん「霊はグレ指定よろしく。」
ニコ生さん「甲は最終日3人で吊ればいいね」
滅びの呪文さん「霊脳かニコs指定よろしく」
打ちおろし花火さん「じゃあ狩人が居たらCOしてください。」
しのぶさん「吊り増えた...良かったね(*´ω`*)」
滅びの呪文さん「狩乙もしくは狐だが?GJでるならニコ辺りかな」
将棋棋士さんLW注意報です。
狐候補:甲 打ちおろし花火 BECK 滅びの呪文 へいきんてん 大場さん
ニコ生さん「霊能出て来い」
へいきんてんさん「めでたいめでたい」
将棋棋士さん霊能COふつうなものさんは●でした。
BECKさん「4吊
でも狐でしょ」
大場さん「GJ」
滅びの呪文さん「おは」
ニコ生さん吊り増え!
しのぶさん「おはよー」
へいきんてんさん「おっはよー」
大場さん「おはよう」
ニコ生さん死体なし!
BECKさん「ふしゃー」
6日目の朝となりました。(13/08/04 22:23:50)
将棋棋士さんを狙います。 >>> へいきんてん <<<
BECKさんの独り言「真狂狐なら明日甲吊じゃないのかな」
へいきんてんさんの遠吠え「わんわん」
BECKさんの独り言「ただ大場が死なずに私と最終日なら吊りたいかも!」
将棋棋士さんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
へいきんてんさんの遠吠え「ニコ生、しのぶはいいとして、滅びとBECKか」
BECKさんの独り言「あとは滅びの呪文か・・・」
へいきんてんさんの遠吠え「んーどしょっかな」
ふつうなものさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ふつうなものさんお疲れ様でした」
BECKさんの独り言「甲的にいって打ちおろし花火は村でいいですね」
ニコ生さんの独り言「狼が吊れると本当に楽になる」
さんの独り言「大場よ。まさかお前が・・・」
へいきんてんさんの遠吠え「おつかれー」
将棋棋士さんの独り言「普通に狼つってるし」
ゲームマスター「投票はお早めに」
5日目の夜となりました。(13/08/04 22:20:30)
ふつうなものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
打ちおろし花火さん0 票投票先 → へいきんてんさん
大場さん2 票投票先 → BECKさん
ニコ生さん0 票投票先 → ふつうなものさん
ふつうなものさん4 票投票先 → 大場さん
さん0 票投票先 → BECKさん
へいきんてんさん1 票投票先 → 大場さん
将棋棋士さん0 票投票先 → 滅びの呪文さん
しのぶさん0 票投票先 → ふつうなものさん
滅びの呪文さん1 票投票先 → ふつうなものさん
BECKさん2 票投票先 → ふつうなものさん
さん打ちおろし花火よ。後は頼んだぜ。
滅びの呪文さん「占い吊り忘れとる」
しのぶさん「2人「も」村認定しなきゃいけない訳ですよ?
悩むじゃないですか>< >へいきんてん」
打ちおろし花火さん「3か。半分か。そしたら微妙だな。」
へいきんてんさん「甲がおるから3>打ち下ろしさん」
将棋棋士さん「まぁそれだと大場さんか滅びさんらんだけど」
BECKさん「初日に村人COしてくれたそのド根性ですよ>滅びの呪文」
打ちおろし花火さん「6中4吊ればいいんだ。つまり2村認定すりゃいいんだから大丈夫。」
ふつうなものさん「狩を炙る必要はないと思いますー。」
BECKさん「えっのこのこ出てきた騙りを即吊じゃないんですか」
へいきんてんさん「そっから3回吊れるんだからだいたい半分だ>しのぶさん」
将棋棋士さん「狼騙りでも狐騙りでも反対陣営は吊りたいだろうから」
滅びの呪文さん「いやまあ気持ちは分からんでもないが、ほぼステをどうやって村認定するかその経緯はなんだと>BECK」
打ちおろし花火さん「偶数で狩人COとか、いらん。」
BECKさん「吊りたいのは二か所ー」
しのぶさん「グレは打ちおろし花火、BECK、滅びの呪文、へいきんてん、ふつうなもの、大場

...多すぎ(*´ω`*)」
将棋棋士さん「甲つりにいったとこランでもいいけどね」
ニコ生さん指定しないのなら、グレに狩人がいたらCOして欲しいな。噛まれ真でグレが狭まる。潜伏死が最悪
BECKさん「まあ最終的にさっきの二人と私が残れば勝ちですよねきっと」
へいきんてんさん「まあ好きにやりゃいっか、ニコ生としのぶがそれでいいならいいんでないの」
ふつうなものさん「グレランでいいと思いますー」
滅びの呪文さん「狂だと思うがな・・まあ残すなら残すで灰から狼引けばよいんだろうが、狩生きてるかもしれん事を考えると甲吊りの方を提案したいね」
将棋棋士さん「指定反対派が多いので指定しません」
ニコ生さん「甲は6人で吊り」
BECKさん「打ちおろし花火と大場以外ならどうぞ」
へいきんてんさん「この人数で指定してなにしようっての?>将棋さん」
打ちおろし花火さん「指定はしたければ止めない。
まああんまり効果はないと思うけど。」
将棋棋士さん「○ならニコ生さんかしのぶさん噛みます」
ふつうなものさん「甲さんを最後吊りにする方向なら今日はグレランですねー」
しのぶさん「甲から●出てんだけどさ、放置と逆囲い...どっちの方針? >霊能、ニコ生」
へいきんてんさん「つついて損した、謝罪と賠償を要求する」
BECKさん「大場は村って最初の方からいってますよ
吊り先とか関係ありませんけど」
ニコ生さん「狩人は霊能護衛してるんだろう」
将棋棋士さん「300で指定します、いいですか?」
大場さん「俺は村認定せいよ」
打ちおろし花火さん「グレラン
どこが悠長なのか分からんよ>将棋さん
○噛み以外の何物でもないと思うけど。」
滅びの呪文さん「とりあえず霊脳真でボランティア真だったんだろうよー。んで甲ほぼ確定で偽。」
へいきんてんさん「ニコ生オレだったの○じゃねーか!」
さん「理由。◆BECK 「【速報】大場が偽ライダーに票変え」
票替えとかみるのって村なら夜。そして発言は昼序盤になる。
このタイミングで投票見るのは、吊先を探している証拠だな。」
大場さん「おはよう」
BECKさん「狩人はいない(断言)」
将棋棋士さん「また悠長な噛みですね」
しのぶさん「おはよー」
打ちおろし花火さん「おはよう。」
さん占co beck●
へいきんてんさん「おはようございます」
ニコ生さんニコ ホテイ しのぶ 将棋は ○
甲は狼濃厚 
グレは BECK ふつうな 滅び 打ちおろし へいきん 大場
吊りは 4回
滅びの呪文さん「おは」
ゲームマスター「ホテイアオイさんお疲れ様」
ホテイアオイさん「おつかれさま」
BECKさん「にゃーす」
ふつうなものさん「おはよーです」
将棋棋士さん「霊能COランデブーさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/08/04 22:12:59)
ホテイアオイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホテイアオイさんを狙います。 >>> ふつうなもの <<<
しのぶさんの独り言「ものすごく悩んだ結果がこれだったんだよこんちくしょー!!orz」
BECKさんの独り言「そう連携微妙になっちゃうんだよね」
しのぶさんの独り言「オレだったさん、本当にゴメンなさーい(ノД`)」
将棋棋士さんの独り言「GMさんごめんね」
へいきんてんさんの遠吠え「さいしょう¥はつげんでおk」
ふつうなものさんの遠吠え「共有します?」
ふつうなものさんの遠吠え「じゃあ、ニコ生さん噛みますねー」
へいきんてんさんの遠吠え「おっけー、じゃあ共有でもかんどくか、今日も噛みよろしくー」
BECKさんの独り言「4吊MAX2w1f」
ふつうなものさんの遠吠え「それか合わせ先があればー」
へいきんてんさんの遠吠え「そーでもなくない?甲もなんだかんだで吊れそうだし
ニコ しのぶ が○
霊:将棋
共:ホテイ」
BECKさんの独り言「へいきんてんはええこやねー」
将棋棋士さんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
滅びの呪文さんの独り言「ベータ狂の展開がそういえば抜けてたな・・・なぜだろう」
偽ライダーさん「甲狼と見てキープとか普通すぎて欠伸が出るね」
ふつうなものさんの遠吠え「一番発言が少ない所にあわせましょうかー」
へいきんてんさんの遠吠え「あーよかった、吊れた吊れた。ニコ生真の○だったから投票先時間かかっちゃった」
ふつうなものさんの遠吠え「きつい状態ですねー」
オレだったさん「戦術は普通じゃないけど
進行は普通だよね
共有と占いのライン戦ぐらいしないと、、提案すら難しいけど」
ランデブーさん「お疲れ様でした!」
偽ライダーさん「かなりいいところが吊れた」
ゲームマスター「ランデブーさんお疲れ様です」
BECKさんの独り言「甲噛まれたら真狂狐ですか」
4日目の夜となりました。(13/08/04 22:08:57)
ランデブーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホテイアオイさん0 票投票先 → 滅びの呪文さん
打ちおろし花火さん1 票投票先 → へいきんてんさん
大場さん0 票投票先 → さん
ランデブーさん4 票投票先 → さん
ニコ生さん0 票投票先 → ふつうなものさん
ふつうなものさん2 票投票先 → 打ちおろし花火さん
さん3 票投票先 → ランデブーさん
へいきんてんさん1 票投票先 → ランデブーさん
将棋棋士さん0 票投票先 → ふつうなものさん
しのぶさん0 票投票先 → ランデブーさん
滅びの呪文さん1 票投票先 → さん
BECKさん0 票投票先 → ランデブーさん
ゲームマスター「やはり冒険するには勇気が必要になってくるのでしょうか?>普通じゃない進行」
ゲームマスター「共有の初日相方投票がちょっとアレでしたからねぇw」
偽ライダーさん「甲キープならキープでお仲間がグレラン耐えられればより狼有利になるけどどうなるかねー」
オレだったさん「普通を避けてるのに
結果的に普通に進行していくねw」
しのぶさん「狂人って素直に考えてベータじゃなくて? >ランデブー」
ニコ生さん「狩人はあしたでも出ろ」
ホテイアオイさん「ニコ生はオレだったの○やな>へいきんてん」
偽ライダーさん「わざわざ共有乗っ取りを仕掛けるほうに○を出すかといわれると微妙なのが甲非狼よりになる」
滅びの呪文さん「そもそも共有語りロラ前提で出してるのに其処○打つって狼なら連携微妙だろ>共有」
将棋棋士さん「じゃあ甲さん残しでグレランだね」
ニコ生さんニコ ホテイ しのぶ 将棋は ○
甲は狼濃厚 
吊りは 5回
へいきんてんさん「◆打ちおろし花火さん 「甲さん狼とみて
これならわかるんだよね、だから
◆ニコ生さん 「甲は狼なんだから
これはちょっと見逃せない」
ランデブーさん「狂人でも○判定になりますよ!!」
BECKさん「最初のと合わせて村でいいと思います(白目)」
しのぶさん「あの、私...オレだったから○もらってんだけど? >ランデブー」
ホテイアオイさん「LWになっちゃうと狐こわいやん?ということです>滅びの呪文」
ふつうなものさん「5吊りしかないので、甲さん吊って、オレだったさんのグレーを4回。
ニコ、しのぶ、共有で2人グレーが減るから甲さん吊りの方がいい」
BECKさん【速報】大場が偽ライダーに票変え
ゲームマスター「結果だけ知りたいときに理由とか考察が入ってるのわずらわしくないですか?
私はあまり好きではないのでテンプレに入れさせていただきました>霊結果考察別張り」
打ちおろし花火さん「狼濃厚の根拠とか、偽ライダーさんに○打ったことだけでも容易に想像できそうなんだけど。」
滅びの呪文さん「甲さん吊りで良いと思うが。霊脳偽とか考えてるなら別だが、現状噛まれ真おってるし」
しのぶさん「ただ可能性としてはベータと甲で狂狐もあり得るんだよね。
そうなるとちょっとこれからの進行は難しいな(*´ω`*)」
さん「狼でみて保護ね、やってよ存分に
真占は生きているだけで真度がぐんぐん上がる。
間違っているが良い道に進もうとしているぞ。」
将棋棋士さん「狩人不在なんだろうからそんなに生き残れるとは思えないけど」
へいきんてんさん「そこを断定するからには、確信に至った何かがあると思うんだけど」
打ちおろし花火さん「w」
オレだったさん「いえ、何も持ってませんでした
普通でした(おぃ

ベータさん生きてたら占ったぐらいです」
打ちおろし花火さん「キープして残り6人までに霊結果●が出なければ吊ります。」
BECKさん「霊真なら二人破綻してくれちゃったので楽ですなこの進行」
ランデブーさん「すべての内訳がわかりました

しのぶさんが狂人で甲−ふつうなもの−偽ライダーで狼です!!」
ふつうなものさん「甲さん吊ればいいと思うー。」
へいきんてんさん「甲が狼な根拠は?>ニコ生さん」
ホテイアオイさん「ああ、でも甲狐もあるんね。ややこしねー
とりあえずグレランな」
打ちおろし花火さん「甲さんは狼濃厚。吊ったら危ないだろ。」
偽ライダーさん「狐不在が分かってるのが狼の強みか。
○に狩人居るのも有利だなぁ」
滅びの呪文さん「狂人的なのはいずこへ?と。多分ライダーに○打って其処共有COした以上狂人の方が可能性あると思うけど」
将棋棋士さん「キープしてもどっかで吊るんでしょ。」
へいきんてんさん「ペータの狐特攻、真狂狐とかありそーだと思うけど」
さん「占狂ー狼ー共共狼狐か狼狼ってとこか?
ただでさえ手におえない祭りみたいなことしてる村なのに欠けならまあもう然るべき敗北だな」
ゲームマスター「真占いさんお疲れ様です
何か気さくをお持ちだったように見えましたが・・・」
ニコ生さん狐勝ちを防ぐため
BECKさん「甲 偽ライダー 誰か
という感じで」
しのぶさん「そして霊能結果●って...もう甲もいらないよね(*´ω`*)」
オレだったさん「霊脳結果分けるのは自分霊脳ならやっちゃってたかも」
へいきんてんさん◆ニコ生さん 「甲は狼なんだからキープして
これなんで?
打ちおろし花火さん「狐勝たせたいのか?甲さんキープでグレランだ。」
へいきんてんさん「なんだ甲偽でえーのか、ホテイアオイ吊らずに済んで助かったな」
打ちおろし花火さん「オレだったさんが噛まれるってことは狩人死亡だろ。」
ふつうなものさん「じゃあ甲さん吊りですねー」
ニコ生さん甲は狼なんだからキープして 共有と霊能とオレだったの○を除いて指定ゲー
しのぶさん「うわぁ...占い抜かれてるし。
狩人何やってんだよ(´・ω・`)」
ホテイアオイさん「ああ、LWになっちゃうんか。
じゃあ甲キープのグレラン」
滅びの呪文さん「あれ霊結果も分ける必要あったんだな」
将棋棋士さん「霊結果もわけるのねごめんね」
ホテイアオイさん「甲吊り〜」
打ちおろし花火さん「甲さん狼とみてキープしてグレラン。」
さん「こりゃねーってもんだぜ・・・」
BECKさん「偽ライダーだったら残そうと思ったのにホテイ残ったからロラですはい

えっ結果そっちですか」
ホテイアオイさん「おはよう」
滅びの呪文さん「真噛まれたっぽいので甲吊りましょうか」
さん「理由。初日、わたしの信用おとしが、殴りでなくちゃちゃ入れレヴェル。目立ちたくないんだね。
ほかは駄弁ってるだけ。発言数はあるので吊られたくはなさそう。」
大場さん「おはよう」
オレだったさん「ぐふ。。」
へいきんてんさん「おっはよー」
ふつうなものさん「おはようございますー。」
ゲームマスター「テンプレより
占い結果、霊結果は結果と理由を分けてください」
将棋棋士さん占い護衛っていっただろ
しのぶさん「おはよー」
滅びの呪文さん「おは」
さん占CO へいきんてん○
打ちおろし花火さん「おはよう。
テンプレで思い出したが霊は考察と結果一緒に書いちゃだめだよ。」
BECKさん「みゃーご」
将棋棋士さん「霊能CO 偽ライダーさんは●でした。
甲さん破たんで吊ります。」
4日目の朝となりました。(13/08/04 22:01:21)
オレだったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将棋棋士さんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
BECKさんの独り言「そういう意味で、久しぶりに共有ロラ進行はいいんじゃないですか
ライダーが残ったら断固残したかったけど」
オレだったさんを狙います。 >>> ふつうなもの <<<
BECKさんの独り言「村が騒いでても邪魔なだけでしょ?
まあ今はお祭り状態ですけど」
打ちおろし花火さんの独り言「違うか。霊の考察の話か。」
BECKさんの独り言「普通じゃない進行の起点ってどうしても役職の振る舞いだと思うんですよね」
オレだったさんの独り言「占いco ランデブーさん ○」
打ちおろし花火さんの独り言「村騙りの話かのぅ。」
へいきんてんさんの遠吠え「うん、好きな方でいいよ」
オレだったさんの独り言「おれか?」
偽ライダーさん「幸い占いの真贋分かったので霊能か占いか噛めれば勝負にはなる」
へいきんてんさんの遠吠え「戻った」
将棋棋士さんの独り言「廃村行動自重」
BECKさんの独り言「普通じゃない進行がしたかったら役職に頑張ってもらいたいですやっぱり
たとえば2−1○進行ならグレラン指定あって柱じゃないですか
ここで占いロラしようとか狂気の沙汰ですよ
負けに行ってるわけじゃないんで」
オレだったさんの独り言「なんだなんだ」
ランデブーさんを占います。 >>> オレだった <<<
ゲームマスター「テンプレでは禁止事項ですね>該当者」
滅びの呪文さんの独り言「というか共有乗っ取りするなら狂人に霊ロラってもらってHOしてるときだと思うわ。真初日とかなら別だけど」
ホテイアオイさんの会話「狐もまじってっかなぁ」
ホテイアオイさんの会話「3-1-3
真狂狼-真-真真狼」
将棋棋士さんの独り言「まぁ霊能噛みだろうね」
オレだったさんの独り言「占いから言い出すことじゃないから言わないけど」
ふつうなものさんの遠吠え「オレだったさん食べるか霊を食べるか」
将棋棋士さんの独り言「普通じゃない展開でGMさんうれしそうだね」
ゲームマスター「偽ライダーさんお疲れ様です」
さんの独り言「奇策がみたかったのか?祭りが見たかったのか?」
オレだったさんの独り言「共有ロラとか普通です」
へいきんてんさんの遠吠え「どっちでも好きな方でええよー、ごめんトイレ」
偽ライダーさん「しんだ」
BECKさんの独り言「霊能結果と理由同時貼りって非推奨じゃなかったっけ」
滅びの呪文さんの独り言「明日辺り真占いか真霊脳かが死ぬだろうよー」
オレだったさんの独り言「普通じゃない展開するなら
占い2名に一人の共有を占わせて共有と占いのライン戦とかすればいいのに」
へいきんてんさんの遠吠え「おつかれさまー」
ホテイアオイさんの会話「初日COしとくべきでしたね!」
ふつうなものさんの遠吠え「偽ライダーさんからいっちゃいましたねえ」
3日目の夜となりました。(13/08/04 21:57:08)
偽ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホテイアオイさん5 票投票先 → 偽ライダーさん
打ちおろし花火さん0 票投票先 → さん
大場さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ランデブーさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ニコ生さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ふつうなものさん0 票投票先 → ホテイアオイさん
オレだったさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
さん1 票投票先 → ホテイアオイさん
へいきんてんさん0 票投票先 → ホテイアオイさん
将棋棋士さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
偽ライダーさん8 票投票先 → ホテイアオイさん
しのぶさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
滅びの呪文さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
BECKさん0 票投票先 → ホテイアオイさん
プレミアムさん「◆ホテイアオイさん 「昨日の夜、相方に間違って投票しちゃってごめんねって誤りました。
相方は許してくれました>ふつうなものさん」
許した覚えはないんですがねぇ・・・^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホテイアオイさん7 票投票先 → 偽ライダーさん
打ちおろし花火さん0 票投票先 → ホテイアオイさん
大場さん0 票投票先 → ホテイアオイさん
ランデブーさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ニコ生さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ふつうなものさん0 票投票先 → ホテイアオイさん
オレだったさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
さん0 票投票先 → ホテイアオイさん
へいきんてんさん0 票投票先 → ホテイアオイさん
将棋棋士さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
偽ライダーさん7 票投票先 → ホテイアオイさん
しのぶさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
滅びの呪文さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
BECKさん0 票投票先 → ホテイアオイさん
ニコ生さん「◆甲さん 視点、霊能真ならば狐処理済みなんだからかまわん」
将棋棋士さん「どっちもつるけどね」
しのぶさん「つーか占い・霊能噛まないで共有噛みってのが引っかかる。
やっぱり今日COした共有の1人は狼な気がしてきた」
滅びの呪文さん「うーん狩視点真護衛できる自信あるなら占い護衛でも良いのかなって感じだが。まあ狩は夜に悩んでください」
打ちおろし花火さん「吊られない場所の共有に投票する共有は存在する。以上。>偽ライダーさん」
ホテイアオイさん相方噛んで、素早くCOした偽ライダー吊りだよ!!
プレミアムさん「お疲れ様」
ふつうなものさん「www」
オレだったさん「どうせ共有候補はロラ」
BECKさん「>相方は許してくれました
私が共有なら夜中は罵詈雑言の嵐なのでこれはない吊る」
偽ライダーさん「寝言は寝て言え>霊能」
打ちおろし花火さん「普通が許されない村なのに普通なことをする。これこそ異常。」
ホテイアオイさん「そうですな。それからいくと、早かった偽ライダーが狼なんだよな>うちおろし花火さん」
へいきんてんさん「偽ライダーを吊った場合、甲偽かつ偽ライダー狼の場合でしか
霊結果から占い師の真贋が確定しないはず」
さん「とりあえずcoないやつは色文字やめろ」
ニコ生さん霊能軸でいくしかないのか、まずは偽ライダー吊ろう。霊結果●なら甲は今度こそ破綻だ
偽ライダーさん「ホテイアオイさん 0 票 投票先 → プレミアムさん
おいおい。
俺は見逃してたけどこれで乗っ取りに来るとかいい度胸してるじゃねーか」
将棋棋士さん偽ライダーさん吊ね
オレだったさん「普通じゃない展開にしようとしてるのに
なんか普通っぽい

おまえらダメダメだな」
BECKさん「だから全部ロラすればいいんだって
共有占いまとめてひっこぬけよ
霊能は最終日まで残してやる」
滅びの呪文さん「そんな事よか灰潰せ。共有実質機能しなくなったから白増やして?>占いs」
打ちおろし花火さん「共有はどうせロラするので占わないこと。
共有噛みからのCOが早かったことと、ここで占い噛んできてない以上、共有はほぼ真狼だ。」
ふつうなものさんふむ、それでは偽ライダーさん。共有っぽい事をどうぞ
しのぶさん「で、結局まさかの共有ランでしょうかね。
あるとしたら真狼or真狐かなーって思うんだけど!」
オレだったさん「共有なんて吊ればいいもの占う気ナシ」
ホテイアオイさん「昨日の夜、相方に間違って投票しちゃってごめんねって誤りました。
相方は許してくれました>ふつうなものさん」
打ちおろし花火さん「狂狼占-霊-共共狼だろう。
共有ロラして狩人殺さない進行すれば勝てる。」
滅びの呪文さん「無駄だからロラ。村視点からして霊脳より判断つけれない。後タイミング的にほぼ真狼だと思うし」
将棋棋士さん「ちなみに護衛は占い鉄板で私噛まれてたら共有ロラ」
へいきんてんさん「甲視点でオレだったが狂のため偽ライダー真
ホテイアオイは甲視点で狼狐 霊視点ペータは狂狐のため
甲視点で霊真ならばホテイアオイは狼のはずだ」
ランデブーさん「偽ライダーさんが偽共有なので偽ライダーさんを吊ります!!!」
偽ライダーさんオレだったは自分で判断して対抗占ってもいい
さん「ペタ吊でわかってたけど。奇策好きじゃなくてまじめにやるのが楽しくない祭り好きが集まってたんだな。くだらないなぁ。
まぁ、そこで普通にやれば勝てると思ったのもないって言ったらうそになるけど」
ふつうなものさんてはじめに、ホテイアオイさん、共有っぽい事をどうぞ
将棋棋士さん「ということで、片方私が指定吊って色見てもう片方つりましょう」
ホテイアオイさん「共有のライン戦や!!!」
ランデブーさん「◆偽ライダーさん 「乗っ取り出てきたのでホテイアオイ吊り」

共有の真偽を見分ける方法を伝授します
それは、「青文字で指示を出して共有ぽく見せている方が偽」です!!」
オレだったさん「まず投票をみような>甲さん」
ふつうなものさん「共有っぽい事を言う方が真共有ですし、破綻するまで待ちましょう」
BECKさん「まあ
どうせロラ
するんだけど」
打ちおろし花火さん「プレミアムさん 2 票 投票先 → ペータさん
ペータ共有は無い。」
偽ライダーさん「甲視点狐特攻か
苦しいけど無くは無い」
将棋棋士さん「狐特攻なら狂人の共有COは可能性あるけど。逆はない。
狼なら3潜伏からの共有噛み共有COはありますね」
オレだったさん「よし、偽ライダーから吊りますかい」
ふつうなものさん「共有はライン戦をしましょう」
BECKさん「布袋から吊りかにゃー
なぜならライダーは昨日の段階で何かっぽかったから」
ホテイアオイさん「偽ライダー吊りな〜」
大場さん「最後まで生き残ってやる」
滅びの呪文さん「共有をすりつぶす作業」
しのぶさん「プレミアム噛まれて共有候補が2人...だと......?」
さん「ナンジャそら。
プレミアムーペータ共有で合ってるから。発言見直せ。」
ホテイアオイさん「3-1-3やな」
へいきんてんさん「じゃホテイアオイ吊り」
打ちおろし花火さん「まず共有ローラーからだ。」
偽ライダーさん乗っ取り出てきたのでホテイアオイ吊り
ゲームマスター「プレミアムさんお疲れ様です」
ランデブーさん「おはよー」
BECKさん「狼狂狐あるから占い全ロラしようぜ!
なあに吊りは足りるって!狩人が頑張ればな!」
滅びの呪文さん「共有ウウてか結局のところあれ共有じゃないんだよな?吊ったけど」
オレだったさん「まぁ予想通りすぎる共有2名」
大場さん「やったー認定された勝ったぞ」
打ちおろし花火さん「共有ローラー。」
ニコ生さん共有相方出て来い
しのぶさん「おはよー」
ふつうなものさん「おはようございます」
オレだったさん理由:なにそれオイシイノ?
さん「理由。◆偽ライダー 「破綻吊りで占いを引っ張り出す意味が無い」
破綻吊だから、他占に確実に護衛が行くから出ろってことだろう。
真狂共の占内訳に狼はちょっと不穏がっているはず。その感情が一番よく読み取れた彼を占う。」
打ちおろし花火さん「おはよう。」
大場さん「おはよう」
BECKさん「昨日の村人CO者は 大場 です
ここ村でいいんじゃないかな(レイプ目)」
ホテイアオイさん共有CO 相方かまれた
偽ライダーさん共有CO
相方死んだ
滅びの呪文さん「おはよう」
さん占CO 偽ライダー○
ニコ生さんペータ は破綻占いだから、狂狼狐
甲 真ならば → オレだった狂 ●特攻は狼か狐 若干レアケ気味だがなくはない。
オレだった真 → こっちが本線
へいきんてんさん「おはようございます」
偽ライダーさん「おはよう」
将棋棋士さん霊能CO ペータさんは○でした。
狂人か狐の特攻ですね。
真占いはほぼオレだったですね。
甲さん視点苦しいですね。狐特攻破綻の狂人占いですか。
まぁあがき方が狐かと言われればそれまでですけど。
狐なら狂人COはしないですね
オレだったさん「占いco しのぶさん ○」
BECKさん「にゃにゃー」
3日目の朝となりました。(13/08/04 21:48:13)
プレミアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレミアムさんを狙います。 >>> 偽ライダー <<<
ゲームマスター「しかし狐の●出しはハマれば抜群に強いですよね>ペータさん」
しのぶさんの独り言「多分外してると思う... >護衛先」
BECKさんの独り言「偽ライダーがおとなしすぎませんか」
将棋棋士さんを護衛します。 >>> しのぶ <<<
ホテイアオイさんの会話「うん、うざかった
でも3-1ならまぁ真なんだろうなとはおもう」
プレミアムさんの会話「将棋がうざかったな。まじでうざいから。うざすぎるぐらい吊りたいわ。
うざいから。」
ホテイアオイさんの会話「そうか・・・w」
へいきんてんさんの遠吠え「おっけー」
へいきんてんさんの遠吠え「あーなるほど!」
ホテイアオイさんの会話「まじか・・・!!
第六感がはたらいたらしい・・・」
偽ライダーさんの遠吠え「0130プレミアム噛み」
BECKさんの独り言「狼狂狐あるから占い全ロラしようぜ!
なあに吊りは足りるって!狩人が頑張ればな!」
プレミアムさんの会話「なわけないじゃん!」
ゲームマスター「真占いの○に狩ですか
危ない位置ではありますね」
プレミアムさんの会話「俺の裏の顔・・・それはベータ」
ふつうなものさんの遠吠え「実は乗っ取りでした。相方ふつうなもの、であとはよしなに」
オレだったさんの独り言「占いco しのぶさん ○」
しのぶさんを占います。 >>> オレだった <<<
へいきんてんさんの遠吠え「もう片方出てるから、相方確認に出てどうするつもりなんだよwwww」
偽ライダーさんの遠吠え「相方を噛むんだけど」
ホテイアオイさんの会話「ペータと思いながらなぜかプレミアムに投票していた。
何が起こったのか(ry」
ペータさん「納得いかないな」
へいきんてんさんの遠吠え「◆プレミアムさん 「共有CO」
偽ライダーさんの遠吠え「どの道共有が騙ってなきゃ狐処分は楽」
滅びの呪文さんの独り言「あれ結局共有じゃあないんだよ・・な?」
プレミアムさんの会話「^^;」
オレだったさんの独り言「そこ占いたかったのに」
ふつうなものさんの遠吠え「じゃあ相方確認に出ます」
偽ライダーさんの遠吠え「吊ったのが真共有じゃないかという気がしてる」
へいきんてんさんの遠吠え「ペータ狐もありそーに思うけどどーだろ?」
ホテイアオイさんの会話「ごめん、投票間違えたよ・・・」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様です」
偽ライダーさんの遠吠え「共有噛んで共有乗っ取りを仕掛けます」
BECKさんの独り言「どっちも朝遅い挨拶ですなぁ」
へいきんてんさんの遠吠え「なんでプレミアムに2票入ってんだよwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/04 21:43:40)
ペータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プレミアムさん2 票投票先 → ペータさん
ホテイアオイさん0 票投票先 → プレミアムさん
打ちおろし花火さん0 票投票先 → ペータさん
大場さん0 票投票先 → プレミアムさん
ランデブーさん1 票投票先 → ふつうなものさん
ニコ生さん0 票投票先 → ペータさん
ふつうなものさん3 票投票先 → ペータさん
オレだったさん0 票投票先 → 滅びの呪文さん
さん0 票投票先 → ランデブーさん
へいきんてんさん0 票投票先 → ペータさん
将棋棋士さん0 票投票先 → 滅びの呪文さん
偽ライダーさん0 票投票先 → ペータさん
しのぶさん0 票投票先 → ペータさん
滅びの呪文さん2 票投票先 → ふつうなものさん
BECKさん0 票投票先 → ペータさん
ペータさん8 票投票先 → ふつうなものさん
ペータさん共有COだから吊るなよ
滅びの呪文さん「あれ?結局共有なんだよな?」
打ちおろし花火さん「しらん>ぺーた」
BECKさん「ごめん≒じゃなくて≠」
将棋棋士さん「ぐれらんじゃねえよ」
さん「真実はいつも一つです。>ニコ生」
ニコ生さん「ベータが狂だったら甲さん破綻ですか」
ペータさん「仕方ない、共有CO グレランな」
ホテイアオイさん「狼●特攻はこの村ならよくあること、だと思うけどね!」
BECKさん普通はしない進行≒ネタ進行
アイコンロラしようぜ!とかいうのはネタですからー!
打ちおろし花火さん「まあ、狐狼特攻は無くはないが、それでも対抗○は信用度低め。」
ふつうなものさん「3-1ですねー」
ランデブーさん「ふつうなものさんを吊ってしのぶさん吊り

ここまでは確定なんですよ!!!」
滅びの呪文さん「狂占いね、貴方真なら。まあどんまい」
さん「一人なら護衛もらえるところをこれ最悪じゃんもー」
ペータさん「メタやめてください!!一緒に戦いましょう!>ランデブーs」
オレだったさんてかベータさん共有ならさすがに言ってね
将棋棋士さん「真狂狐or狼で3−1の破綻あり。うん普通の展開だった」
ニコ生さん◆甲さん 「占CO オレだった○」  対抗に○打ち…
へいきんてんさん「だよね>打ち下ろし花火さん」
BECKさん「じゃーベータ吊って霊能見てむにゃむにゃ
狐騙りまであるでってことで」
偽ライダーさん「この状況で出るとか馬鹿じゃないの」
へいきんてんさん「◆甲さん 「占CO オレだった○」 ん?」
しのぶさん「んー、破綻置いといて2-1-1ってことよね
そして甲視点、オレだったが狂人なのですね」
打ちおろし花火さん「狂が本当なら、甲さんこの時点で偽だよな。」
プレミアムさん「はい。2−1になりましたか。」
ホテイアオイさん「占いもう一人くらい出たら?」
ランデブーさん「ペータさんまた狐特攻したんですか!!
いい加減にしてください!!」
さん「やっぱやめた。早いうちに結果出る気がしなかったから出るわ。」
オレだったさん「オレだった
そのままだよ」
ニコ生さん「将棋棋士は護衛いらねぇわ。噛まれろ」
打ちおろし花火さん「何回でもいいし。」
滅びの呪文さん「オレだったの1行目はコピペミスかな?などと」
偽ライダーさん「ふーん」
ランデブーさん「しのぶさんも狼ですね!!!」
BECKさん「でちゃったお」
へいきんてんさん「4回じゃね?>ニコ生さん」
さん「理由。自惚れるな。お前ではない。」
将棋棋士さん「2回じゃないよ3回だもん」
さん占CO オレだった○
オレだったさんオレだった

占いco ニコ生さん ○
ペータさん「ふつうなものが絶対狼だから吊るしあげましょう!みなさん、合わせて!」
BECKさん「真占いいたらここは我慢、我慢のときやでぇ・・・
絶対に潜伏死はするないいな」
オレだったさんよし、他に占い居るなら出て来い
しのぶさん「もう破綻吊ればいいじゃん。」
滅びの呪文さん「確かに常識を逸してる展開だなおい」
ニコ生さん「1−1−1で 霊能が2回COしてて、占いは共有に●打ち」
打ちおろし花火さん「よしわかりました。村のために死ぬことも、狂人さんの大切な仕事ですよ。」
ペータさん「心を、、、入れ替えたぜ・・・!」
オレだったさん「霊脳一人だったー(棒」
ランデブーさん「みなさん!ふつうなものさんが狼です!!!」
BECKさん「村のために し・ね(はぁと)」
へいきんてんさん「あ、共有だったのね、ペータお疲れー」
さん「ペータが発った!現世から発った!」
将棋棋士さん「まって霊能3人いるなら霊ロラでいですよ、共有撤回ないですよねわかります全員真霊能ですね」
ホテイアオイさん「それはいい案だね>ペータ」
ふつうなものさん「心を入れ替えて村のために働くなら残しましょう。」
ランデブーさん「ふつうなものさんが狼ですね!!!!!!」
ペータさん「一緒に狼を吊るしあげようぜ!!」
偽ライダーさん「破綻吊りで占いを引っ張り出す意味が無い」
しのぶさん「そして将棋は霊能ですね...紛らわしいのだよ><」
滅びの呪文さん「バルス>プレミアム」
将棋棋士さん即吊
オレだったさん「霊脳ロラしとこー」
打ちおろし花火さん「破綻吊りで。」
BECKさん「えっ●もらった狼が共有あぶりっていう普通じゃないあれじゃないんですか
チェー」
ランデブーさん「おはよー」
ペータさん寝返り狂人CO 村の為に働かせてください
へいきんてんさん「あれ、プレミアムさんて最初からいたっけ?
そこんとこ本人としてはどう?>プレミアムさん」
ふつうなものさん「ベータ吊りですねー」
オレだったさん「どうせベータさん共有だろ」
ニコ生さん対抗共有あればどうぞ
プレミアムさん潜伏している占いがいたら出てきてください。
破綻吊りです。
滅びの呪文さん「霊脳の数を誤解していた、許してくれたまえ」
さん「色だけはつかうな。色だけは。イラッとする」
しのぶさん「もしかして:プレミアム共有?」
オレだったさんお前らに一言言っておく
あくまでも普通村だからな
BECKさん「これは対抗出るで・・・!」
ペータさん「ずこーw」
打ちおろし花火さん「共有対抗あればどうぞ。」
ホテイアオイさん「ペータおやすみwwwwww」
偽ライダーさん「破綻吊り」
滅びの呪文さん「あれ、霊脳2かと思ったら同一人物じゃあないですか」
ニコ生さんプレミアムにCO聞いて吊り、そのあと霊ロラでいいんだよ
オレだったさん「よし、●放置で霊脳ロラしよう」
打ちおろし花火さん「霊はそのままでどうぞ。」
プレミアムさん共有CO 相方:生存しています
ゲームマスター「狐の●が共有にHIT!」
へいきんてんさん「くすっとした>将棋さん」
将棋棋士さん霊能撤回霊能COします 
BECKさんおっと、霊能分身の術だー!
ペータさん理由:最初からいたから
ホテイアオイさん「将棋がうぜえw」
打ちおろし花火さん「プレミアムさん吊り。」
オレだったさん「オレじゃなかった」
プレミアムさん「おはよう」
滅びの呪文さん「時間だ、答えを聞こう」
さん「狂人だこれは。」
将棋棋士さんちょっとまって霊能2人でるなら私も霊能COします
オレだったさんおーい、●出てるぞー早くcoしろよー
打ちおろし花火さん「おはよう。」
大場さん「村人CO」
偽ライダーさん「おやすみ」
ニコ生さん「2013年8月3日に放送された「FNS27時間テレビ」で、AKB48の渡辺麻友さんが「極楽とんぼ」の加藤浩次さんに顔を蹴られる場面があり、やりすぎではないかと大騒ぎになっている。」
ホテイアオイさん「おはよう」
しのぶさん「おはよー」
将棋棋士さんはい対抗霊能COですライン戦ですね
へいきんてんさん「おはようございます」
ふつうなものさん「おはようございますー。」
滅びの呪文さん「おはよう」
BECKさん「朝おせーよ!二度寝しちゃったよ!」
ペータさん「占いCO プレミアム●」
将棋棋士さん「朝一霊能COだお」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/04 21:36:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 偽ライダー <<<
しのぶさんの独り言「吠えは11回...」
ホテイアオイさんの会話「では、初日に可能であればCOしますね」
BECKさんの独り言「7吊5人外」
ホテイアオイさんの会話「はいほい」
しのぶさんの独り言「※人外よりかはマシだけど><」
オレだったさんの独り言「占いco ニコ生さん ○」
BECKさんの独り言「普通はしない進行≒ネタ進行
アイコンロラしようぜ!とかいうのはネタですからー!」
偽ライダーさんの遠吠え「0130噛み」
へいきんてんさんの遠吠え「お任せしまーす」
オレだったさんの独り言「初日銃殺の場合が一番困る」
へいきんてんさんの遠吠え「どーしょっか、騙るかどうか含めて偽ライダーさんに噛みお任せしていい?」
偽ライダーさんの遠吠え「じゃあ普通に占い騙ります
初手ふつうなもの囲い」
へいきんてんさんの遠吠え「うん、下手に下手くそな手を打つより普通にやったら一番面白いと思う」
プレミアムさんの会話「まあ奇策はやらないよ。あくまで勝利あっての策だし・・」
ニコ生さんを占います。 >>> オレだった <<<
BECKさんの独り言「システム的に占いいないのわかりそうになっちゃうけどNE!」
ゲームマスター「希望の役職にはありつけましたか?
各陣営の検討を祈ります!」
ホテイアオイさんの会話「えーと、普通じゃないなら・・・潜伏しまくる?w」
ふつうなものさんの遠吠え「狼も自滅しなくていいですか?」
BECKさんの独り言「夜終わらせちゃいなよYOU」
ニコ生さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
プレミアムさんの会話「荒れそう」
オレだったさんの独り言「普通に占って、初日犠牲者○で出たら怒られるだろうしな
あくまでも普通村だし」
偽ライダーさんの遠吠え「村が勝手に自滅するから狼は普通にやろう(棒)」
ホテイアオイさんの会話「この村の共有はきついなw」
さんの独り言「くれうぃじー」
ホテイアオイさんの会話「よろしくです」
将棋棋士さんの独り言「占いCOしようそうしよう」
へいきんてんさんの遠吠え「ここ1年騙ってない、なんかやりたいことあったら合わせるよ」
しのぶさんの独り言「どーせ村役職なら占いとか霊能のが良かった...(;ω;)」
将棋棋士さんの独り言「霊能で普通じゃないことか」
打ちおろし花火さんの独り言「そして無職村になる件。
霊か共有になったらやってみたい策はあったんだけど残念。」
偽ライダーさんの遠吠え「よろしく」
滅びの呪文さんの独り言「そして村人になった。」
ふつうなものさんの遠吠え「よろしくですー」
BECKさんの独り言「待てよ普通の進行外ということは、早噛みガンガン来る可能性が」
将棋棋士さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆naeDOUI/DA です 皆さん宜しくお願い致します」
オレだったさんの独り言「占いイラネーーー
この村だとめんどくせーーー」
プレミアムさんの会話「よろしく〜」
へいきんてんさんの遠吠え「あら狼か」
BECKさんの独り言「にゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 21:31:33)
オレだったさん「ゲームマスターが欲しい・・・」
大場さん「村人」
しのぶさん「よろしくー」
ふつうなものさん「共有がいいですー」
将棋棋士さん「初日犠牲者」
へいきんてんさん「いや普通じゃない奴を普通じゃなく吊るんじゃね?」
BECKさん「占い占い占い占い占い占い占い占い占い占い占い」
滅びの呪文さん「村以外の何か」
オレだったさん「キツネ」
ニコ生さん「狐」
ゲームマスター揃いました
30秒後に開始します
欲しい役職は?
BECKさん「そして全員狂人化する村人たち」
将棋棋士さん「でも普通じゃない人普通に吊るんですねわかります」
打ちおろし花火さん「●受けたら占狩のギドラCOすればいいですよ。」
オレだったさん「推奨ってだけで
普通の進行したらダメって訳じゃないんだからね」
滅びの呪文さん「まあ勝ち負け考えずにやるなら混乱状態は楽しいか」
ゲームマスター「@1」
将棋棋士さん「あとで怒られないならw」
ゲームマスター「@2」
将棋棋士さん「でも普通じゃないの推奨されてるのはおもしろいから、楽しそう」
BECKさん「やってみなくてもわかることとやってみないとわからないことがあるんだから
せめて後者は試させてほしいのです」
オレだったさん「●出されたら
おーい、●出されてるぞーcoしろー
って言ってから
オレだった って言わなきゃな」
BECKさん「セオリーの他になにか良い進行があっても模索できない日々に終止符を」
打ちおろし花火さん「よく読んでください>プレミアムさん」
ゲームマスター「更新29分で揃えて下さい」
オレだったさん「ゲームマスター 「赤1いますので一時的に枠を広げます」 」
滅びの呪文さん「奇策は優秀な共有とか霊とかの仕切り役が居る時のみ村側に利があると思う」
プレミアムさん「なんで人数18人になってるの?」
へるしあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BECKさん「最終日まで潜伏する占い」
オレだったさん「どうせ占い0で0−2とかになるんだよ」
ペータさん「おはよう」
へいきんてんさん「共有が一番楽じゃん、みんなの意見で一番面白そうなのに
「それ採用!」って言ってればいいだけなんだから」
BECKさん「村人が全員村人COし始めればいいと思うです!」
プレミアムさん「セオリーは、先人たちが開拓してきた洗練された策だから
そりゃあ奇策なんてものは、普通に比べて不利になるにきまってるじゃないか」
ペータさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:26:30)
オレだったさん「大丈夫。始まったら普通の進行って
普通じゃない行動するから」
打ちおろし花火さん「占いの動きの話をしちゃだめですか。」
BECKさん「共有はやりたくぬぇこの村」
ゲームマスター「赤1いますので一時的に枠を広げます」
kariさんがBECKに名前を変更しました。
偽ライダーさん「進行の話してんのに何で占いの動きの話になってんの」
へいきんてんさん「わざわざ明白に不利になるようなことせんでもよかろうに」
滅びの呪文さん「どんなカオスさを期待してるんだか・・」
将棋棋士さん「まぁ全部村不利になりそうな進行だね」
ゲームマスター「BECK>わっふる」
さん「●引いた真占が潜伏したまま●2もって銃殺まできてのCO」
偽ライダーさん「●キープという糞進行」
打ちおろし花火さん「4日目まで伏せて5日目に4つ結果持ってCOとか>将棋さん」
BECKさん「こんばんわっふる!」
ゲームマスター「狩共有が占い騙りででてもいいんですよ?(ニッコリ>●引き」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:24:02)
kariさんが将棋棋士に名前を変更しました。
kariさんが滅びの呪文に名前を変更しました。
将棋棋士さん「まぁ期待なんだろうけど」
将棋棋士さん「霊ロラはライン戦すればいいけど。●引きはCO聞いてCCOしなければおやすみ以外にどうしろというのか」
ゲームマスター「ズサ待ちです
紺色kariさんは名前変更お願いします」
滅びの呪文さん「おはよう!」
打ちおろし花火さん「真役職は両方潜伏で。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:22:16)
ふふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがオレだったに名前を変更しました。
オレだったさん「かりいるって思ったらオレだった」
アロエさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「@2」
アロエさん「ごめんなさい!」
普通な物さんがふつうなものに名前を変更しました。
ふふさん「しのぶでぶ」
ゲームマスター赤なし、21分で更新揃えて下さい
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
ニコ生さん「◆打ちおろし花火さん 「2−2からライン戦したら狐狼-狂狼だったとかじゃない」 真役職はどこいった?」
ふつうなものさん「そろいましたー」
へいきんてんさん「うん、だいぶ見てないけれどなんてーの?普通だよなって思う」
kariさんがプレミアムに名前を変更しました。
kariさんがしのぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊ロラ、●引きで役職聞いて伏せ等、おやすみにならないような展開を期待しております」
kariさんがふふに名前を変更しました。
ふふさん「ぴよぴよ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:19:39)
打ちおろし花火さん「2−2からライン戦したら狐狼-狂狼だったとかじゃない」
オレだったさん「そう?かなり長い事見た記憶ないよ2−2からのライン戦」
しのぶさん「こんばんはー」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:19:14)
へいきんてんさん「別にそれ普通じゃん<2−2のライン戦」
オレだったさん「2−2からのライン戦とかじゃない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へいきんてんさん「ところで、普通はやらないような進行ってのはどういうのを想定してるの?GMとしては」
ゲームマスター「21:15更新確認よりも前の赤蹴ります」
偽ライダーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:18:10)
将棋棋士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:17:50)
kariさんがへるしあに名前を変更しました。
kariさんがへいきんてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新は特に設けません
適当にカチカチお願いします」
へいきんてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい!
禁止事項さえ破らなければ名前は普通でも超許します>普通な物さん」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:15:05)
ふつうなものさん「私の存在は許されますか?」
オレだったさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:14:03)
へるしあさん「(・_・)フツウを許さないむらと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:11:42)
ふつうなものさん「こんばんは」
普通な物さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:11:22)
kariさんがランデブーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人いらっしゃい!」
kariさんがニコ生に名前を変更しました。
ニコ生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:07:33)
ランデブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:05:31)
kariさんがホテイアオイに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認21:15
大場さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
大場さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:00:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
打ちおろし花火さん「こんばんは」
kariさんが打ちおろし花火に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:54:02)
ゲームマスターあ、あとゲーム中及び終了時の暴言は絶対に禁止です
普通はやらないような進行を皆さんで作り上げていってください
ホテイアオイさん「普通じゃない進行イイネ」
ゲームマスター21:00更新確認させていただきますね
ホテイアオイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:48:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プレミアムさん「こんばんは」
アロエさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:46:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:46:30)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊能結果と理由、考察の同時張り

推奨行為
・入村時の挨拶
・普通は取らないであろう進行

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る