過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 21人]
 
 
みずのえ
語り継ぐ者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バナナの王様
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリギリ
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
セリカTCターボ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
とりすけ
torimune
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狂 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
多摩
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藤原竜也
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[共有者]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
綿 番三
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(生存中)
 
 
かぐや
Apac ◆lWK1plcvdA
[子 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
陸上戦艦ラーテ
軅 ◆OA2zAqek.w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
華陽夫人
葛葉 ◆AEROBk2UII
[村 人]
(死 亡)
 
 
なちょーこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発VIP村 〜 131550番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話なし)
バナナの王様さん次立てたからもっかいやってやんよって人はどーぞ
グタタンさん「ギリギリは夜に存在を確認することができなかった」
ゲームマスター「え?カローラがラリーとかどう言う事なの…………………?」
バナナの王様さん「GM村立ておつかれ」
藤原竜也さん「一ミリも気にしてないし好き勝手やってたので問題ないっす」
セリカTCターボさんあ、セリカTCターボはちょっと資料が少なすぎるからなんとも言えない!!
けどGr,BのちもセリカはWRCに参戦していたからね
TOYOTAのラリー=セリカ!!カローラなんて認めないから
藤原竜也さん「GM村たてありがとう」
バナナの王様さん「立ててくるか」
バナナの王様さん「それと勝手が違うとはいえ相方は勝手に飛び出てごめんよ」
綿 番三さん「ほんまや 猫撃ちでいいじゃん狂人さんちょっぴりかっけーっす」
ゲームマスター「◆グタタンさん 「エイジ撃つかセリカ撃つかで尋常ではないほど迷った」
ギリギリじゃ駄目だったん?」
綿 番三さん「狂人さんまじっかっけーっす!!!」
多摩さんなんで猫撃ちを思いつかない
グタタンさん「エイジ撃つかセリカ撃つかで尋常ではないほど迷った」
セリカTCターボさん「もうこれ(みずのえ真偽)わかんねえな」
バナナの王様さん「きらり噛みが何か違和感あるなって思ってたけど両偽は読めなかったってやつ」
ゲームマスター「あ、ちなみに突然死の葛葉は原因不明の回線切れらしい」
エイジさん「GMおつつ」
さん「GM村たてありでした」
陸上戦艦ラーテさん「お疲れ様でした」
セリカTCターボさん「お疲れサマンサ」
多摩さん俺吊りの日の噛みは明らかにグタタン偽の噛みだったよ!
エイジさんおはようと発言するだけで勝利した(味方ありがとう)
みずのえさん「みずのえさんの名前を騙ってすいませっした><
次は全力で勝ちに行ってみずのえ△って言われるようにするんで許してください!!」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
陸上戦艦ラーテさん「狂人が占いだった」
バナナの王様さん「おつかれさま。グタタン真だと思ってたらこれだよ」
綿 番三さんデスノなんていらんかったんや!
藤原竜也さん「お疲れっしたー」
フライゴンさん「おーつ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
さん「fooooooooooooooo」
ゲームマスター「乙。設定ミスと開幕gdgdすまんかった>ALL」
グタタンさん「おつかれさまーっす」
ギリギリさんもういいや、俺ラーテに入れるわ
とある天使さん「おつかれさまでした」
多摩さん「乙」
綿 番三さん「おつおー」
みずのえさん「おつかれさまです」
エイジさん「おつ」
エイジさんいや!違うって!綿 番三が妹とはどうなってもいいのかって!!!
人 狼」の勝利です!(13/08/04 22:31:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
エイジさん1 票投票先 → 陸上戦艦ラーテさん
綿 番三さん1 票投票先 → 陸上戦艦ラーテさん
陸上戦艦ラーテさん3 票投票先 → エイジさん
グタタンさん0 票投票先 → 陸上戦艦ラーテさん
ギリギリさん0 票投票先 → 綿 番三さん
フライゴンさん「ギリギリグタタン真で見てるのかな」
多摩さん「共有会話は甘えということが証明された」
セリカTCターボさん「はいお疲れさまでした
僕は一足お先にシトゥレイするよ」
エイジさん「エイジくん村の状況全然把握してないよ」
ギリギリさんエイジ最低だな
グタタンさん「デスノは私です」
綿 番三さん「僕はこんなひどいことだめだっていったのに…エイジくんが無理やり…」
バナナの王様さん「占い両偽の可能性そーいや頭から抜け落ちてたなあ」
エイジさん「ラーテ入れるお」
ギリギリさんもうさっさと投票しようぜ、わたっこ吊って終わりな
エイジさんエイジくん狼だよ
綿 番三さん「誰か知らんが助かったデスノあざす」
エイジさん綿 番三と狼でつ☆
綿 番三さんいやPP確定してるからさっさと狼CO相方確認しる>エイジ
エイジさんごめーんね
ギリギリさん「一手遅かったか」
綿 番三さん反応遅いですよ相方はエイジです
藤原竜也さん「まーそんなこともあるよね>GM」
エイジさんは?
陸上戦艦ラーテさん狼CO
セリカTCターボさん「イエエェァアアアアア」
グタタンさん占いCO セリカTCターボ○

ログみたらデスノなかったみたいだし残ってる占い先がここくらいしかないから
一応占います
ゲームマスター「設定ミスすまんかった>両共有」
綿 番三さんラーテ吊りな
バナナの王様さん「なんだと?」
陸上戦艦ラーテさん霊能CO多摩●
人狼だ
狐じゃねえのか
綿 番三さんPP入るよ
ゲームマスター「セリカカービン乙」
ギリギリさんわたっこ吊るぞ
多摩さん「かったああああ」
ギリギリさん「デスノCO」
エイジさん「おはよう」
藤原竜也さん「今気づいたけどマトンさん遺言呪殺してるのかww」
8日目の朝となりました。(13/08/04 22:28:38)
バナナの王様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギリギリさんに「死神の手帳」を
セリカTCターボさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、セリカTCターボさんを殺害します。
バナナの王様さんを狙います。 >>> 綿 番三 <<<
エイジさんの遠吠え「きんもー☆」
ゲームマスター「乙>蓬莱」
セリカTCターボさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
綿 番三さんの遠吠え「おれのちんぽでもしゃぶってろ」
綿 番三さんの遠吠え「エイジさんのせいじゃん・・・ビキビキ」
エイジさんの遠吠え「お腹空いたなぁ」
バナナの王様さんの独り言「グタタン真ならばエイジ、綿、夫人、とりすけ、霊能、どっかで死亡
綿番三が真ならばグタタン、霊能、セリカ、とりすけ、千秋、どっか」
エイジさんの遠吠え「エイジくんの陣営いつもデスノない」
エイジさんの遠吠え「結局デスノ来なかったね」
七海千秋さん「お疲れ様
見届けたいけどもう行かなきゃ
GM村建てありがとうでした ではね」
綿 番三さんの遠吠え「身内切りあんま意味なくなったしほんま狼いじめやでデスノくれ」
ゲームマスター「葛葉は回線切れで原因不明らしいな。」
エイジさんの遠吠え「そうそう」
多摩さん「狐全滅か」
綿 番三さんの遠吠え「自己紹介乙」
バナナの王様さんの独り言「綿真:残り狼はターボ、グタタン のみ
グタタン真:残り狼はエイジ、綿」
ゲームマスター「多摩乙」
セリカTCターボさんの独り言「じゃバナナ噛まれかな」
エイジさんの遠吠え「エイジくんねー発言少ない人は後半に残すと判断が難しくなるから早い段階で処分すべきだと思うんだ」
陸上戦艦ラーテさんの独り言「霊能CO多摩●
人狼だ」
綿 番三さんの遠吠え「恐れてたとおりになりましたねえ セリカかグタタンが狐くせーデスノ先だし」
セリカTCターボさんの独り言「うどんはないかもだけど
村負けな気もする」
エイジさんの遠吠え「おそよう」
7日目の夜となりました。(13/08/04 22:25:28)
多摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
多摩さん5 票投票先 → 陸上戦艦ラーテさん
エイジさん0 票投票先 → グタタンさん
綿 番三さん0 票投票先 → グタタンさん
バナナの王様さん0 票投票先 → 多摩さん
陸上戦艦ラーテさん1 票投票先 → 多摩さん
グタタンさん2 票投票先 → 多摩さん
セリカTCターボさん0 票投票先 → 多摩さん
ギリギリさん0 票投票先 → 多摩さん
綿 番三さん「いやグレーがもうおらん」
綿 番三さん「グタタン狐はあるか・・・」
エイジさん「なにこの占い・・・」
バナナの王様さんどこできつね死んだ?>綿
ゲームマスター「更新無いと思ったら丁度来たか。良かった」
綿 番三さん「狐は居ないはずだから、狂人か共有くらいしか隠して撃つ人いないんだけど」
ゲームマスター「グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狂 人]
08/04-22:20」
ギリギリさん「共有がW信じてないってことはラーテ信用だろ。それに心中する」
グタタンさん占いCO エイジ●

かろうじて残ってるまともな占い先がここかセリカTCターボだけな件
デスノCO者占うくらいなら対抗の○占うわ
猫はいいとして霊処分するべき
私は猫占うかデスノCO者占うかくらいしかないから
お役御免って感じかな
多摩さん「考えなおせよ
共有デスノもないのに片方処分とか危なすぎる」
さん「そろそろ狼陣営にデスノきてくれよ」
バナナの王様さん「グタタンの結果が遅すぎて殴りたくなるねえ」
エイジさん「欲しい」
陸上戦艦ラーテさんもし私が人外ならいきなりデルタとかいうふざけた策に出るわけないだろう
七海千秋さん「こういう時に限って霊能騙りがデスノを引くのがあるあるだよ」
ゲームマスター「流石に二日続けて見落としは………………」
セリカTCターボさん「デスノないのお?」
役弐弐弐さん「ギリギリが股持ってるのかのうせい…
あるんかな?」
多摩さん「狼吊れてないからラーテ吊っておかないとやばいぞ」
さん「一応PPあるし負けない・・・かな」
役弐弐弐さん「狼デスノ持ちだと厳しいな」
陸上戦艦ラーテさん「グラタンおせえぞ」
バナナの王様さんそーだな。多摩吊る
ギリギリさん「霊能処分するなら多摩だけでいいんじゃねって気がする」
陸上戦艦ラーテさん「多摩狐で見てる」
バナナの王様さん「デスノねーの?」
綿 番三さん「共有が撃ったんとちゃうの?狼には撃てないよ」
セリカTCターボさん「霊ロラでよかろうなのでしょ」
綿 番三さん「亡霊さんに説教されるとこやったね」
陸上戦艦ラーテさん「またかぶった」
藤原竜也さん「お疲れ様」
七海千秋さん「なんじゃそりゃー
お疲れ様」
バナナの王様さん「変な場所撃つなあ・・・」
ゲームマスター「藤原蓬莱乙」
多摩さん「おはよう」
セリカTCターボさん「うす」
陸上戦艦ラーテさん霊能COПは○
村人だ
役弐弐弐さん「おっとまだ続く」
ギリギリさん「おはよう」
多摩さん霊能CO Пにゃん村人にゃん

多摩:かぐや○ぴよくま○とりすけ●白井黒子○П○
エイジさん「おはよう」
バナナの王様さん「おはよう」
綿 番三さん「占いCO セリカTCターボ●

他に占うとこが猫しかない。」
7日目の朝となりました。(13/08/04 22:21:23)
藤原竜也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
ギリギリさんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
藤原竜也さんを狙います。 >>> 綿 番三 <<<
ゲームマスター「乙>きらり」
さん「どこ撃ったんだろう」
諸星きらりさん「お風呂いってくゆー☆GMちゃんおっつおっつ☆」
藤原竜也さんの独り言「いや玉だけ消しとけばいっか」
バナナの王様さんの独り言「きらり噛み合わせじゃねーかな」
綿 番三さんの遠吠え「ぶっちゃけラスグレ狐は負けていいと思ってる」
藤原竜也さんの独り言「これ霊能処分間に合うかね」
多摩さんの遠吠え「セリカ狐わんちゃん」
役弐弐弐さん「あ、猫視点でもデスノ撃ち先なんてほとんどねえんだ
セリカ抜かせば共有霊能しかのこってねえ
となると狼のどっかにぶち当たる可能性高い」
七海千秋さんの遠吠え「私は共有噛みに一票入れるよ」
綿 番三さんの遠吠え「狐候補もセリカしかおらんけどね」
ゲームマスター「お、デスノ使った。」
綿 番三さんの遠吠え「狩人候補セリカしかおらんし
共有にデスノ撃たれる危険を考えたら共有噛みが一番安全かも」
ギリギリさんの独り言「ま、ここでいいか」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ギリギリ <<<
ゲームマスター「◆ギリギリさんの独り言 「今気づいたけどデスノきてたわ」
ギリギリが封印するのか乱射するのか………………」
エイジさんの遠吠え「エイジがおはようと発言するだけど狐が泣いて謝った」
七海千秋さんの遠吠え「共有がワタッコ撃ったりするんじゃないかな多分
グレー噛んでって大丈夫?」
みずのえさん「霊脳の決め撃ちなんて無理だから勝ちは無理だね」
セリカTCターボさんの独り言「エイジか俺噛みとみた」
綿 番三さんの遠吠え「霊ロラになったら全員で真霊のほう投票だからね」
綿 番三さんの遠吠え「実際共有にぶっぱされそうだねえ…」
エイジさんの遠吠え「おはようと発言するだけで勝てる鼻くそほじくりゲーだったか」
Пさん「バナナの言い訳に期待」
多摩さんの遠吠え「セリカかな」
セリカTCターボさんの独り言「この村狐いないの?
うどんありそうだよね」
七海千秋さんの遠吠え「持ってる?
共有辺りが持ってそうな気がするよ」
綿 番三さんの遠吠え「無かったら村がデスノ撃つ可能性あるから勝ちって確信ではなかった」
ギリギリさんの独り言「今気づいたけどデスノきてたわ」
藤原竜也さんの独り言「ごめん投票わすててたっす」
七海千秋さんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「П乙」
多摩さんの遠吠え「残り4か」
綿 番三さんの遠吠え「デスノあったら勝ち なくてもPPで勝ち」
役弐弐弐さん「噛みは霊能のがいいかな
狂人撃ちはそれでいい」
6日目の夜となりました。(13/08/04 22:17:27)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
多摩さん0 票投票先 → Пさん
エイジさん0 票投票先 → Пさん
綿 番三さん0 票投票先 → 七海千秋さん
バナナの王様さん1 票投票先 → Пさん
陸上戦艦ラーテさん0 票投票先 → Пさん
藤原竜也さん0 票投票先 → Пさん
グタタンさん0 票投票先 → Пさん
Пさん9 票投票先 → バナナの王様さん
セリカTCターボさん0 票投票先 → Пさん
ギリギリさん0 票投票先 → Пさん
七海千秋さん1 票投票先 → Пさん
さん「狂人撃ちセリカ噛みが安全策なのかな」
諸星きらりさん「普通に発言はしてたよにぃ?」
ゲームマスター「うむ。赤くなったまま戻って来ないな。15分も経ってるから停電とかでは無さそうだが………………」
フライゴンさん「突然死の人戻ってない?」
ゲームマスター「葛葉が戻って来ない。珍しいな。何か在ったんか?あいつ」
さん「さすがにここからは負けないやろう・・・たぶん」
多摩さん「デスノあれば先に多摩吊り上戦艦ラーテデスノで頼む」
白井黒子さん「このアイコンよくわかんないw天仙とかいてたー<ぴよ姉さま」
藤原竜也さん「おれ綿っこ信じてないけどね」
ギリギリさん「七海吊りでいーんじゃね?」
綿 番三さん「そういえば突然死とかあったのか。」
Пさん「ホジホジ」
バナナの王様さんオーケー。П吊りな
諸星きらりさん「狐ちゃんもいないのかー・・・デスノCOもないしこれは終わりか」
綿 番三さん「完グレ吊るすーん・・・?まあW撃ってくれてあるからまだ大丈夫なのかな・・・」
多摩さん「W切りは正解」
フライゴンさん「素村どんどん死んでくね」
藤原竜也さん同意見
というか昨日の突然死みてそこつれるとおもったらそうでもなかった
陸上戦艦ラーテさん「霊能ローラーしてもいいが先に玉を吊ってほしい」
バナナの王様さん「猫は信じるけどWは信じないってことだ>ギリギリ」
役弐弐弐さん「狂人デスノもちもありえるけどね
まあどっちにしろ村は絶望 何しろ狐候補がほとんどいないし」
セリカTCターボさん「△は知らぬ間に受け継がれる伝統芸だからな」
ギリギリさん「W信じてたけど共有はw信じないのな。それなら俺もそれに合わせて考えるよ」
バナナの王様さんなければП吊る予定
グタタンさん「Wうったなら霊ロラすればいいんじゃないですかね」
エイジさん「村の状況を全く理解してないけど終盤近いし出しといた方がいいんでないの」
さん「これ俺真あるよねってなって霊ロラしてくれないかな」
綿 番三さん「すげーいい位置が共有やね」
バナナの王様さん相方あってる。相方今日は吊りたいとこあるか?
多摩さん「任せる>共有」
藤原竜也さんあとそろそろ共有COしとくわ
ギリギリさん「みずのえ△はネタだろ」
七海千秋さん「綿 番三●出てるじゃない
っていうか私グタタンの白だよ!」
バナナの王様さんまーいいや相方そろそろ出したほーがいい?
綿 番三さん「子狐占うと△ってでるよ(ゲス顔」
ぴよくまさん「あれーこれ狼がデスノもってたら 明日おわりなの?なの?」
藤原竜也さん「◆綿 番三さん 「占いCO みずのえ△/W●/フライゴン○/エイジ○/七海千秋●
占い師って子狐占うとどうなるんだっけ?(ゲス顔)」
バナナの王様さん「ふーむ何ともいえない位置だなあ」
七海千秋さん「COは無いよ」
セリカTCターボさん「ビンゴ関係なく藤原竜也吊った方がいい気がするよ」
綿 番三さん勝ったんじゃないですかね!
諸星きらりさん「あっちゃーきらり華麗に騙されちゃってたにぃ☆」
役弐弐弐さん「何この自殺COwww」
グタタンさん占いCO 綿 番三 ●

早くから真占いはゲゲゲってるなどと不穏な事を抜かす輩
何かしら見えてるような発言はアウトと判断した
正直占ったはいいけどここ吊りたい
バナナの王様さん「W真ねーだろって思って独断で撃たせてもらった。」
陸上戦艦ラーテさん霊能CO黒子○
村人だ
ギリギリさん「おはよう」
さん「勝った、これ勝ったよ」
ゲームマスター「きらりW乙」
綿 番三さん占いCO みずのえ△/W●/フライゴン○/エイジ○/七海千秋●

理由:
 みずのえ△
廃村するっぽいから深く考えないでネタに走ろう

 W●
よっし続行とか空気読んでるで
◆W 「逆に考えるんだ、共有が使えなくなるから多少アグレッシブなグレランができるようになると考えるんだ」
とりあえず廃村反対なところ占いましょうね

 フライゴン○
◆フライゴン 「なんだ封印か」
デスノを警戒している人物。何か持ってる?
◆フライゴン 「炙りやめよう」
◆フライゴン 「とりすけcoある?」
ちょっと精神障害の疑いがありますね……記憶障害か?
少なくともなんかまじめに取り組んでる空気ではないね。

 エイジ○
みずのえデスノ止めるべきやったかなあ……
なんやこのおはよう連打厨……
共有じゃないのは確定的に明らかやし無駄占い回避になるやろ
これ以上無駄結果積み上げるのだけはまじで勘弁やで……

 七海千秋●
グタタンの○だってこと見落として占っちゃったんですが えっなんですかそれは…
◆七海千秋 「夫人吊りかなこれは
夫人をデスノに取っておいてW吊りってのでもいいね」
推理してるっぽい発言はぜんぜんないのになんでそんなに自信満々なんだ?
ただでさえ混乱しそうな展開だと思うんだけど。冷静すぎませんか?
ぴよくまさん「ブドウ@10粒 ここまできた・・・・!」
セリカTCターボさん「こん」
七海千秋さん「おはよー」
さん「うっしゃああああああああああああ」
役弐弐弐さん「じゃあぴよくまは後3戦は人狼できるな!」
バナナの王様さん「おはよう」
多摩さん霊能CO 白井黒子にゃん村人にゃん

多摩:かぐや○ぴよくま○とりすけ●白井黒子○
藤原竜也さん俺は狼なんかじゃない信じてくれよ!
諸星きらりさん「にょわー!?」
エイジさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/04 22:11:59)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギリギリさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
バナナの王様さんから「死神の手帳」を回収、Wさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> W <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> バナナの王様 <<<
諸星きらりさんの独り言「トランポリンって語感がいいよにぃ☆」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> バナナの王様 <<<
ぴよくまさん「うん そーなの なぜかハイテンションなの
黒子たんのアイコンって誰だったん?」
みずのえさん「こんにゃく一つでテンション上がるぴよ姉さんの調教はチョロイと思いました」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> バナナの王様 <<<
諸星きらりさんの独り言「あー、トランポリンで遊びたい」
グタタンさんの独り言「綿○出すか
きらり●出すか」
さんの遠吠え「綿さん結果○にするね」
さんの遠吠え「230できらりかむ
ぴよくまさん「◆なちょーこさん 「ぴよくまさんハイテンション!」
イエーーーース!☆(ゝ×・)vキャピ  」
さんの遠吠え「いいかもね>はに様」
七海千秋さんの遠吠え「えっなにその△は(すっとぼけ)」
バナナの王様さんの独り言「まー銃殺占いゲゲゲでらっしゃるが一番だろ」
ゲームマスター「小粒なら皮ごと食べれるのは聞いたこと在る。巨峰でも在るのは知らんかったなぁ……………
味が落ちるのはその通りだとオモ」
エイジさんの遠吠え「共有COでもしようか?」
多摩さんの遠吠え「狼残り5か」
諸星きらりさんの独り言「んー・・・でもきらりもWちゃん信じたいけどなぁ」
さんの遠吠え「なんとなく黒子狐の気がしたかなー」
白井黒子さん「ぴよ姉さまハイテンションなの?」
綿 番三さんの遠吠え「どう?」
綿 番三さんの遠吠え「占いCO みずのえ△/W●/フライゴン○/エイジ○/七海千秋●」
諸星きらりさんの独り言「まー猫ちゃんはWちゃん信じてる路線っぽいけど」
ぴよくまさん「いやその こんにゃくまじでおいしかったん・・・!
柔らかくて でも歯ごたえがあって 味がよくしみて・・・!」
バナナの王様さんの独り言「グタタン偽ならば千秋、ラーテでほぼ囲いだろーなあ」
さんの遠吠え「きらりん噛む
おれもそこは消したい」
役弐弐弐さん「色々と酷い結果になりそうやな
まあしょうがない、占い初日だし」
なちょーこさん「ぴよくまさんハイテンション!」
多摩さんの遠吠え「狼5かヘレン信じるなら残り狐1」
フライゴンさん「白井さんおつでーす」
諸星きらりさんの独り言「そっか、そうだよね。猫ちゃん信じるとWちゃん信じるは=じゃないんだ」
七海千秋さんの遠吠え「なんとなくきらりんが鈍いのが気になるかなあ」
セリカTCターボさんの独り言「俺VIP村の聖域と化してないかこれ」
綿 番三さんの遠吠え「結果騙りってことはないだろうけど」
みずのえさん「時と場合によるんじゃないですか
自分へのご褒美()とかは高いのでもいいと思います」
Пさんの独り言「昨日の途中でプレイ放棄したゆかり姫と同一人物じゃねこいつ」
白井黒子さん「おつかれさまでーす」
さんの遠吠え「△が結果騙りならもう飽和?」
ゲームマスター「白井黒子乙」
諸星きらりさんの独り言「ひどいところが突然死しましたなぁ・・・」
Пさんの独り言「●出されたらプレイほうきとかもうね」
役弐弐弐さん「こんにゃくとか基本的に食べないなあ
こんにゃくゼリーなら食べれるけど」
七海千秋さんの遠吠え「さて」
エイジさんの遠吠え「おはよう」
さんの遠吠え「おいいいいい、狐どこだよ、飽和やばいって」
5日目の夜となりました。(13/08/04 22:08:29)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
多摩さん0 票投票先 → 白井黒子さん
エイジさん1 票投票先 → 白井黒子さん
綿 番三さん1 票投票先 → 白井黒子さん
バナナの王様さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
陸上戦艦ラーテさん1 票投票先 → 白井黒子さん
藤原竜也さん1 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → 綿 番三さん
グタタンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
Пさん2 票投票先 → 藤原竜也さん
白井黒子さん5 票投票先 → エイジさん
セリカTCターボさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ギリギリさん0 票投票先 → 陸上戦艦ラーテさん
七海千秋さん0 票投票先 → Пさん
諸星きらりさん3 票投票先 → 白井黒子さん
ぴよくまさん「えあろたーん!」
ゲームマスター「危ねぇブラウザ反応無くなった……………………
何でこんなタイミングなのか………………………………………」
ぴよくまさん「と 誰にとってもどうでもいい話をする くまはハイテンションの証なのだった」
華陽夫人さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「赤くなったんで蹴る」
ぴよくまさん「ちくわ嬉しいです!
ていうかさ こないだ すっごい高級そうなコンニャクが
期限きれそうなんで半額ってうってたから買ったんだけど
職人の手作り・・・!みたいなやつだったんだけど
すっごいおいしかったんだけど
普通だと250円するから 
やっぱなんか買えなくて100円のコンニャク買っちゃうくまは安物買いの銭失いとかなのかなー」
ゲームマスター「アナウンス遅れたが再投票」
役弐弐弐さん「皮ごと食べれるのは小さいのでもあったような
けど食べないほうがやっぱりおいしいんだよね」
ぴよくまさん「あるよー おいしいよー」
再投票してください。
みずのえさん「ありがとう>ぴよくまちゃん
後でちくわ送っておきますね」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「皮ごとたべれる おっきいブドウが勝ち組ですね!」
何それそんなん在んの?」
ぴよくまさん「そ? くま はみずのえたん偽ってわかんなかったよ?」
ぴよくまさん「皮ごとたべれる おっきいブドウが勝ち組ですね!」
みずのえさん「みずのえ自分の発言見てても違和感がありました」
諸星きらりさん「猫=w信ではないか」
白井黒子さん                    /⌒V゙\, -――-ヘ-、
                 __{/⌒ヽ/⌒: : : : :⌒ : \>ヘ∧
               /: : :_/ /しツ: : : : : : : : : : : : : : :{  >、Y⌒: :`ヽ
              ノ: /(/ //: /: : : :/|/i: |゙^}: :/|: : : ∨ 八^⌒): : )
            <:_/  / /( : :八/{ :/孑八| ノj厶j∧: : ト:ヘ\\(: :(__ノ
                 〈  ∨乂.:(⌒リ >  '´ (__) 从八ノ :人: :ヽ: :く
            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ \ノ: :)(       __   _ノ/: :∧ー⌒): 'ノ
            └─────‐(\ \ヘ> .._ー<ソ_ノ´ 八 :  ̄:ヽ/: :/\
                   )ノ\/  `ア77L_,不、_    / ̄V)ノ/   \      /⌒i
         「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈  ∨  WiV  {\   \   (/\    \   |  レ'⌒ヽ
        │             ____ ̄∨  {{/__ jレ  >   \/   \    \  i       /
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |     {     V 人xく\           \    \\__/
                   |   |           く  //           \   /
                   |   |     }      Y く)                \/
                   |___/       〈      ノ ̄
                         ー--‐'
陸上戦艦ラーテさん「まったく初日が子ぎつねだとろくな事ねえな」
さん「やっと予告ができる」
綿 番三さん「とりあえずギリギリは真猫だと思うけど
真占いはWじゃなくってゲゲゲってると思うよ」
バナナの王様さんあーあとデスノはあるから
ギリギリさん「霊能処分しろって」
ゲームマスター「小さい葡萄より巨峰のが食べるの面倒でね?
小粒の葡萄は一々房から取るのが面倒だけど皮を剥くってよりはえんどう豆の要領で口に入る様に押し出してるわ。」
白井黒子さんさようならですの
             /       /: : : :/: : /: : : : : : 八:/ : : : : : \
         r―/      /: : : :/ : :/: : : : : : //: : : : : : : : : : :ヽ、
        /  /       {: : : ,'.: : ,': : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :V^ヽ―- 、__
       /  厶 --―-   ∨: :|: : :i: : : : :/: :/:./:/ : : :./: : : : : : :⌒ヽ:::::〉     \
      /  /         ,.斗‐ヘ: !: : :!: : : :/:/!イi/ヽ: : /: : : :/ : : : : :ハ::¨7      \
   /  /        (: :r‐:./: :|: : :!: : :/  Tうト、 ∨: /: /:./i : : : : : :',:/         }
  /  /    (⌒ミーz‐‐'::人/: : :|: :八 : ハ   v:少ヘ  |/: / / /: : : !: : : ヽ、        |
 ,'   _i__(____,>rー‐<_〈: : : :!: : : :ヽ: }   `    |/ / /イ: : ,': :.!: :.ハ:>      /
 i   {    ヽ  /./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>弌: : : : : :\       __ く /: :/: :.八: :人__      /
 |   |     ヽ//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>ミ: : : : )    、 vツ7,.ィ: :〃: /小ト-‐'´     ,/
 \  |      〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7'⌒ヽ`    , < イレ仏イ       _, イ
    ̄|     /:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://    `>r<                  |
     |___/.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.://       ',  \              ,ノ
         /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.|::|   ` ー―‐ヘ                イ
          /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:!:.!        ヽ、             ノ
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:い   ` ー‐   >、      ̄ ̄ ̄了
     rーく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-ヘ          >        /
/⌒'ーヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:../   ∨       / \         /
 ̄ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/     ',     /    \     |
三>、\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/         \_/\        ヽ__|
三三z\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/               \     ノ
三三三ミ\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
諸星きらりさん「うーん、猫ちゃんは信用できると思うしそれでいくならWちゃん信じるかなぁ・・・」
藤原竜也さん◆セリカTCターボさん 「藤原竜也死んだらビンゴじゃん!
つろーぜ!!」
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
Пさん「◆華陽夫人さん 「これ昨日の結果貼ってないんだけど、とりすけ●だしたのってグタタンだっけ?
私COないけどこれ●出して大丈夫なところに出してるだけだと思うよ」

メモすらとれないゆとり」
多摩さんグタタンさん 「占いCO 七海千秋○陸上戦艦ラーテ○とりすけ●
こういういつもうとうとしてるところが全開で怪しいいいんだよ!
まあ初日だけどなんかセンサーもビビビッとこないね

多摩に投票いれたところからチョイス
霊能即吊りにいっちゃうのは凶暴な村か単純な人外の2択!
外れたー

もっかい多摩吊り投票者洗うっていってもとりすけ以外は他占いの●なんですけどねぇ
そもそも素で怪しいところだから吊り候補なのかもしれんが
まあ占っておくということで」
みずのえさん「前回本物のみずのえとかみゅーさんに駄目出しされたから反応はがんばったけどやっぱり今回も駄目だったよ」
役弐弐弐さん「カニカマってようはカマボコじゃん?
カマボコは食感が嫌い」
フライゴンさん「かぐやヘレンは正直困った」
バナナの王様さん相方は出たかったらいつ出てもいいぞ
華陽夫人さん「これ昨日の結果貼ってないんだけど、とりすけ●だしたのってグタタンだっけ?
私COないけどこれ●出して大丈夫なところに出してるだけだと思うよ」
グタタンさん「とりすけ真っ黒なあれですが」
さんやめーい>せりか
藤原竜也さん「黒子吊りはいい線いってると思うぞ
個人的にはきらりあたりも吊りたいんだが」
バナナの王様さんあー夫人でいいわ
さん「まさか生きてるとおもわなかったから理由はるより感動と感謝の言葉を口にしてしまった>綿」
セリカTCターボさん藤原竜也死んだらビンゴじゃん!
つろーぜ!!
役弐弐弐さん「真ん中9マスロラで人外ほぼ全滅」
バナナの王様さん「霊片一方吊りたいのは山々なんだが。」
七海千秋さん「夫人吊りかなこれは
夫人をデスノに取っておいてW吊りってのでもいいね」
多摩さん「グタタン真っぽいな」
バナナの王様さんそーだな黒子吊りで。
ぴよくまさん「カニカマ食べようよ!!!」
藤原竜也さん「狼じゃないって言ってるだろいい加減にしろ!」
陸上戦艦ラーテさん「グラタンを真で見たい」
さん「これ霊両方偽だって、銃殺だって」
華陽夫人さん「すっげーどうでもいいけどとりすけって+1/+1カウンター山のように付けて出てきそうだよね」
ギリギリさん「俺吊れよ、もしくは信用するなら霊能処分しろ」
なちょーこさん「お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ」
綿 番三さん「Wはその前に理由はないんですかねえ・・・」
諸星きらりさん「霊能二人と繋がると・・・」
さん「理由 BINGO阻止!
マジレスすると◆藤原竜也「俺は狼じゃない信じてくれよ!」
これが狐臭かったから
もう銃殺して証明するしかな・・・あ、デスノで死んだわ」
バナナの王様さん「微妙に霊ロラしたくなるアレだなあ」
グタタンさん占いCO 華陽夫人●

狐に対して言及することなんと3回毎日狐に対する発言を残すとは
これは溶ける予感がしますねー
という訳で人外のかほりがしますね!
私にお任せ下さい!
綿 番三さん「おはいお」
ぴよくまさん「黒子たんセーフ!」
役弐弐弐さん「小さい葡萄は食べるの面倒だし手が汚れるし嫌い
同じ理由で蟹も嫌い
すぐ食べられればどちらも好きなんだが」
ゲームマスター「なちょーこみずのえ乙」
さん「い・・・生きてる!」
みずのえさん「おつかれさまです」
セリカTCターボさん「おは」
華陽夫人さん「ぐっもー」
エイジさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
ギリギリさん「おはよう」
さん「藤原竜也○」
バナナの王様さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
多摩さん霊能CO とりすけにゃん人狼にゃん

多摩:かぐや○ぴよくま○とりすけ●
藤原竜也さん俺は狼なんかじゃない信じてくれよ!
陸上戦艦ラーテさん霊能COとりすけは●
人狼だ
ゲームマスター「即決なぁ………………俺が一番苦手なとこでは在る。」
諸星きらりさん「今日もー☆おにゃーしゃー☆」
5日目の朝となりました。(13/08/04 21:58:16)
なちょーこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナの王様さんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
陸上戦艦ラーテさんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
なちょーこさんを狙います。 >>> W <<<
諸星きらりさんの独り言「うーん」
諸星きらりさんの独り言「猫ちゃんは信用できそうでいくよWちゃん信用なのかなー」
さんの遠吠え「んじゃそのどっちかかむね噛めないなら
遺言投票したほう狐」
藤原竜也さんの独り言「黒子きらりあたり処分したいのお」
綿 番三さんの遠吠え「なちょーこありかなあ」
ぴよくまさん「猫蘇生だと猫がデスノ打てないらしいの猫になって確かめてみたい!」
七海千秋さんの遠吠え「黒子さんでもいいかな」
白井黒子さんの念話「ちょっと違うんですよー」
陸上戦艦ラーテさんの独り言「デスノ着てもこの疑われよう」
白井黒子さんの念話「暗号いみなくなりましたねー (*´∇`)ノ (*´▽`)ノ」
さんの遠吠え「噛みどうする?」
七海千秋さんの遠吠え「ここにきて空気なところ……なちょーことか」
グタタンさんの独り言「霊デスノ持ちでも占いCOしていく!
破綻だコレー!!」
さんの遠吠え「藤原竜也○だすわ」
陸上戦艦ラーテさんの独り言「子ぎつね出るときつい」
セリカTCターボさんの独り言「でもCOなしっていってるか
じゃあ裸だね」
さんの遠吠え「・・・ごめん」
ぴよくまさん「ぶどう買ったんだけど 粒が小さくて 村始まる前に食べ始めたのに
まだ終わらない・・・
これいつ食べ終わるの・・・」
多摩さんの遠吠え「共有だから>W」
みずのえさんの独り言「アクの抜けた現在のみずのえをみずのえは騙りたかった」
綿 番三さんの遠吠え「バナナ共有だよ」
セリカTCターボさんの独り言「みずのえ狩な気がするんだよなあ」
多摩さんの遠吠え「まだ真は潜伏してるだろう」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「くまは 猫蘇生なのかとおもってたからちょっとwktkしてたのにー」
猫蘇生入ってたらマジで罠村の誹りを逃れられない……………時間長くなってきついからなぁ……………」
綿 番三さんの遠吠え「グタタン狂なんだよなあ」
さんの遠吠え「バナナの王様気になったかなー
テンション高い」
七海千秋さんの遠吠え「ふーむ」
なちょーこさんの独り言「アオォーーン・・・」
みずのえさんの独り言「発言を少しだけ意識してるから仕方ないんだけど」
綿 番三さんの遠吠え「昨日のタイミングで出ないならゲゲゲったって希望もあるけど・・・」
セリカTCターボさんの独り言「ひーまァ」
とりすけさん「お疲れ様」
なちょーこさんの独り言「アオォーーン・・・」
セリカTCターボさんの独り言「死にたい
誰か私を殺して」
役弐弐弐さん「まあ間違えないのが一番なのは当然だけど色々進行に問題が出ることはある
そういうときに即断即決できないといけないな」
みずのえさんの独り言「RPしながらだと発言が一手遅れちゃうね」
ゲームマスター「とりすけ乙」
さんの遠吠え「銃殺対応ちょっと稚拙だったなー、真どこだろう」
七海千秋さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「最後に設定確認しようとしたのが間違いだったんだよなぁ………………」
バナナの王様さんの独り言「W偽だと思うけどな」
藤原竜也さんの独り言「そろそろ共有死ぬかね」
エイジさんの遠吠え「にゃんぱっぱ」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 陸上戦艦ラーテ <<<
さんの遠吠え「お疲れさま」
白井黒子さんの念話「フライゴンさんおつかれさまです〜」
4日目の夜となりました。(13/08/04 21:54:41)
とりすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
多摩さん1 票投票先 → 陸上戦艦ラーテさん
エイジさん0 票投票先 → 華陽夫人さん
華陽夫人さん1 票投票先 → とりすけさん
綿 番三さん0 票投票先 → とりすけさん
バナナの王様さん0 票投票先 → 白井黒子さん
陸上戦艦ラーテさん3 票投票先 → とりすけさん
藤原竜也さん0 票投票先 → とりすけさん
さん0 票投票先 → 陸上戦艦ラーテさん
グタタンさん0 票投票先 → とりすけさん
Пさん1 票投票先 → 多摩さん
なちょーこさん0 票投票先 → とりすけさん
みずのえさん0 票投票先 → とりすけさん
白井黒子さん1 票投票先 → とりすけさん
セリカTCターボさん0 票投票先 → とりすけさん
ギリギリさん0 票投票先 → 陸上戦艦ラーテさん
とりすけさん11 票投票先 → Пさん
七海千秋さん0 票投票先 → とりすけさん
諸星きらりさん0 票投票先 → とりすけさん
ぴよくまさん「くまは 猫蘇生なのかとおもってたからちょっとwktkしてたのにー」
ぴよくまさん「夜会話できなくても カービンたんと棒つっぱたんなら
村を勝ちに導くことが可能な気がする」
ゲームマスター「うぃ。次からはサクッと決めるわ。決めずに済む様に間違えないのが先ですね解ります。」
諸星きらりさん「みずのえちゃんにデスノ指定入ってるよねー・・・」
バナナの王様さんみずのえ撃ちとりすけ吊りって言ってんだろーがァ>ラーテ
さんラーテ吊ろう、死んでしまう
綿 番三さんとりあえずW撃たせていいの?ってとこからはいるんだけど
陸上戦艦ラーテさんW撃つから吊り指定はよ
多摩さんヘレン対応でみずのえデスノな
グタタンさん「Wはいらないかと」
みずのえさんCOなし
華陽夫人さん「ちんもっきゅん」
Пさん対抗撃っちゃえよ^^;;;;;;;;;;
みずのえさん「猫COは吊らなくていいね
とりすけさんにCO聞いて吊り」
七海千秋さん「ってそうか
今日が無残2か」
ギリギリさん猫COだからな?
綿 番三さん「やばいこの猫の動きは真猫や」
さん「3人目の霊とかいないの?狼共とかじゃないんかのぅ」
役弐弐弐さん「別に気にしないでいい>GM
ただ続けるのか廃村するのかはっきりはさせてほしかったな
中途半端なのが一番面倒なので廃村するならする、しないならしないとしてほしい」
バナナの王様さん誰も指定する気ねーのかめんどくさいなあ
みずのえ撃ち
陸上戦艦ラーテさんもう一度言うデスノCO
七海千秋さん「役弐弐弐さん猫ってことはないでしょ
猫候補他にいないよ」
藤原竜也さん◆みずのえさん 「これは銃殺でよさそうだねー
Wさん盲信」
霊能両偽発言とかここヘレンなんじゃね(錯乱)
華陽夫人さん「占い2狐2だし」
綿 番三さん「フラインゴが占いの可能性はあるんだけども。」
諸星きらりさん「あらほんま。霊能ちゃん両切れ・・・で猫ちゃん出てくるのか」
セリカTCターボさん藤原竜也死んだらビンゴだねって言おうとしたら
とりすけ生きてることにビックリした
ぴよくまさん「あーわかった きっと とあるたんに●だそうとして結果
くまにかえたんだね!
で と だけ残ったの ありそうじゃない?」
みずのえさん「おっと、両霊脳と割れちゃうのかー」
綿 番三さん「グタタンは呪殺主張ではないのね。」
バナナの王様さんとりすけ吊りデスノはグレーが指定しろ
ギリギリさん俺で呪いでれば霊能二人ともきれるだろ
華陽夫人さん「じゃあWいらねーわ ラーテデスノしといて グレランスタート」
とりすけさんCOない
バナナの王様さん「霊能両偽もありそーな展開だな
めんどくせーな」
ギリギリさん猫CO 吊れ
フライゴンさん「やっぱり占いきたか。フラグは建てるもんじゃないな」
藤原竜也さん「おいおいラーテの殺戮村スタートしちゃったか?」
みずのえさん「これは銃殺でよさそうだねー
Wさん盲信」
さん「くっそ、なんで昨日に限って俺予告してないんだよぅ」
グタタンさん占いCO 七海千秋○陸上戦艦ラーテ○とりすけ●
こういういつもうとうとしてるところが全開で怪しいいいんだよ!
まあ初日だけどなんかセンサーもビビビッとこないね

多摩に投票いれたところからチョイス
霊能即吊りにいっちゃうのは凶暴な村か単純な人外の2択!
外れたー

もっかい多摩吊り投票者洗うっていってもとりすけ以外は他占いの●なんですけどねぇ
そもそも素で怪しいところだから吊り候補なのかもしれんが
まあ占っておくということで
綿 番三さん呪殺と思ったらなんで霊能とつながってないんですかね・・・
諸星きらりさん「Wちゃん呪殺主張かー」
バナナの王様さん「銃殺か猫かだけどまーいいや今はそんなことはどっちでもいい」
ゲームマスター「gdgdですまんかった>役弐」
綿 番三さん「呪殺やん?」
陸上戦艦ラーテさん霊能COpykm○
W破綻だな
デスノCOでもある
さん「理由 とって・・・とってナンなんだろう
教えてくださいマトンさん」
オートマトンさん「おつかれ」
とりすけさん「おはよう」
エイジさん「おはよう」
華陽夫人さん「おはようー なんだこの死体数は」
ギリギリさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
役弐弐弐さん「うったれーうたれでおわり」
諸星きらりさん「おぉ、いっぱいだにぃ☆」
ゲームマスター「フライゴンオートマトン役弐乙」
みずのえさん「おはよう
◆綿 番三さん 「みずのえが対抗で△だしにくるんじゃないの?」
みずのえ昔そんなことやらかした気がするけどみずのえは今は霊脳じゃないので……」
藤原竜也さん俺は狼なんかじゃない信じてくれよ!
セリカTCターボさん「えん」
多摩さん霊能CO ぴよくまにゃん村人にゃん

多摩:かぐや○ぴよくま○
さん「オートマトン○」
なちょーこさん「ヽ(`Д´)ノオハヨウゴザイマス!!!」
バナナの王様さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/04 21:48:51)
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸上戦艦ラーテさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
なちょーこさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> W <<<
役弐弐弐さんの独り言「来週末高温なのかよ…」
オートマトンさんの独り言「銃殺きたな」
さんの遠吠え「マトンさん230でいく」
多摩さんの遠吠え「結果割るからよろしく」
さんの遠吠え「んじゃ俺噛みね」
白井黒子さんの念話「はーぃ!」
多摩さんの遠吠え「霊能CO ぴよくまにゃん村人にゃん

多摩:かぐや○ぴよくま○」
ぴよくまさん「最後は くまCOないよ〜 でいいか」
綿 番三さんの遠吠え「でも実際にこぎつね見ちゃうとテンションあがるよ」
フライゴンさんを占います。 >>> オートマトン <<<
七海千秋さんの遠吠え「多摩さん死んじゃうけどいいの?」
フライゴンさんの念話「怪しいのはフライゴン」
ゲームマスター「これ遺言で投下したくなったCO
◆ぴよくまさん 「ひっこぬかれて〜
あなただけについていく〜
今日も●だされる
COきかれる
吊ら〜れる〜」 」
なちょーこさんの独り言「まーいーやペロペロ(^ω^)」
とりすけさんの遠吠え「黒子も気になるな」
ぴよくまさん「最後がごろが悪い」
フライゴンさんの念話「生きててデスノあったら二言目に。をつけます」
とりすけさんの遠吠え「じゃぁ霊能で」
なちょーこさんの独り言「柱って役弐さんでいいんでしたよね?こわくなってきたけど」
白井黒子さんの念話「怪しいですか?」
多摩さんの遠吠え「霊能噛んでおこう 占い騙り出しやすくなるだろ」
白井黒子さんの念話「おはようございますの(*´∇`)ノ←デスノなしー
おはようございますの(*´▽`)ノ←デスノありー」
みずのえさんの独り言「初心者の頃のちょっとお堅いみずのえだ」
多摩さんの遠吠え「普通は警戒させるために△あまり出さないよな」
さんの遠吠え「どこ占うかな、ここまできたら囲いいらないよね」
みずのえさんの独り言「これ、なんかあれっぽい」
ぴよくまさん「◆セリカTCターボさん 「投票者が全員怪しい連中だったから>ぴくみん」

ひっこぬかれて〜
あなただけについていく〜
今日も●だされる
COきかれる
吊ら〜れる〜」
なちょーこさんの独り言「【能力発動】アナタは役弐弐弐さんを手帳に書き記した。」
フライゴンさんの念話「占われる気がする。怪しいことしてるし」
役弐弐弐さんの独り言「というかまとめ適当にしか作ってないからこのまま死なないとそれはそれでめんどい
デスノ撃つのか撃たないのかはっきりさせるんだ!」
バナナの王様さんの独り言「あっ畜生ログとり損ねた」
陸上戦艦ラーテさんの独り言「霊能COpykm○
W破綻だな」
さんの遠吠え「△って・・・真なのかな?」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なちょーこ <<<
白井黒子さんの念話「ですねーw」
多摩さんの遠吠え「霊能噛んでもいいな」
とりすけさんの遠吠え「今日はマトン噛むか」
セリカTCターボさんの独り言「うふふふ」
フライゴンさんの念話「△真かな?」
エイジさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「pykm乙」
3日目の夜となりました。(13/08/04 21:45:20)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
多摩さん1 票投票先 → ぴよくまさん
エイジさん0 票投票先 → ぴよくまさん
華陽夫人さん0 票投票先 → ぴよくまさん
綿 番三さん0 票投票先 → ぴよくまさん
バナナの王様さん0 票投票先 → ぴよくまさん
フライゴンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
陸上戦艦ラーテさん0 票投票先 → とりすけさん
藤原竜也さん1 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
グタタンさん0 票投票先 → とりすけさん
Пさん0 票投票先 → 多摩さん
なちょーこさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みずのえさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
白井黒子さん0 票投票先 → ぴよくまさん
セリカTCターボさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ギリギリさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
とりすけさん2 票投票先 → 七海千秋さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん14 票投票先 → 藤原竜也さん
七海千秋さん1 票投票先 → ぴよくまさん
諸星きらりさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ゲームマスター「狩人は即抜きされると凹むよなぁ………………
俺には未だやり残した事が的な」
グタタンさん「共有が抜けてるぞぴよくまあああ!」
陸上戦艦ラーテさんとりすけつるぞ
役弐弐弐さん「ここ」
ギリギリさん「柱ってどこ?」
華陽夫人さん「この状況で未投票の人って……」
みずのえさん「みずのえ△ちがいますから!>役弐弐弐さん
真面目に吊ろう(提案)」
フライゴンさん「炙りやめよう」
ぴよくまさんくま 最近はにさまがつくってる表つくろうとおもってここまでやった
□村□□□
□デ□□□
□□霊□□
□□□□□
□□□□□

なにもできていない!
さん「とって・・・なんだ?
これも共有会話なしとゴルゴムのせいだな!」
バナナの王様さん9割炙り目的の偽だと思うがまーぴよくま吊れって合図なんだろ
ぴよくま吊り柱撃ち
綿 番三さん君等とりあえずCO聞きまくるのやめなよ!
藤原竜也さん「くまにCOあるわけないだろいい加減にしろ!」
セリカTCターボさん「投票者が全員怪しい連中だったから>ぴくみん」
多摩さん「◆ぴよくまさん 「とwww
くまCOないよー」
◆綿 番三さん 「くまCOないよねー?」

形式美だな」
なちょーこさんだれの名前書けばいいんですか!
諸星きらりさん「え、なにこのCO炙り祭りは・・・」
役弐弐弐さん「あとですのの的は昨日していいって言ってるし問題ない」
七海千秋さん「柱は村人……そう思っていた時期が私にもありました」
ПさんフライゴンCOある?
オートマトンさん↑くまCOないよー
グタタンさん「くまにCOきけばいい」
役弐弐弐さん◆みずのえさん 「みずのえが△じゃないってことが分かりましたね>役弐弐弐さん」

それは前からじゃーん!
もしかしたら明日の霊能結果でもう一回△が出る可能性を考えるんだ!
ぴよくまさん「とwww
くまCOないよー」
綿 番三さんくまCOないよねー?
フライゴンさんとりすけcoある?
Пさん柱は放置で良い
オートマトンさんくまCOあるのー?
バナナの王様さん今日の吊りはお約束にしとこう
くまCOあるー?
藤原竜也さん「おらさっさと●にデスノしてさしあげろ>なちょーこ」
ぴよくまさん「◆セリカTCターボさん 「正直かぐや投票者乱射したかった」
なんで?」
諸星きらりさん「と って木になるにぃ☆」
みずのえさん「みずのえが△じゃないってことが分かりましたね>役弐弐弐さん」
とりすけさん七海千秋COある?
綿 番三さん◆なちょーこさん 「デスノひろったよ!早くほめて!」
Пさん昨日は間違ってもかぐや吊る場面じゃなかった
そして今日人柱デスノるくらいならかぐや投票者打てよ
フライゴンさん「ヘレンww」
さん「ありがとう、ありがとう>なちょこ」
オートマトンさんとぴよくまってなに?>W
諸星きらりさん「初日子狐はなんとも・・・」
陸上戦艦ラーテさんもう子ぎつね見たから死んでいいや
華陽夫人さん◆みずのえさん 「△とか陸上戦艦ラーテさんをなんか盲信したい」
綿 番三さん「とぴよくま?」
なちょーこさん「デスノひろったよ!早くほめて!」
綿 番三さんみずのえが対抗で△だしにくるんじゃないの?
七海千秋さん「子狐判定でちょっと笑っちゃったよ
なんか△出るとどことなく信じたくなるよね」
グタタンさん「初日△wwwwwwww」
藤原竜也さん「ヘレンは死んだだと…!?」
みずのえさん「△とか陸上戦艦ラーテさんをなんか盲信したい」
バナナの王様さんんじゃ柱撃っといて。
ギリギリさん「△って子狐?」
さん「理由 角が初日とか占うしかねぇ!角ロラじゃあ!
ここまできたらっ・・・BINGOだろうが・・・!
理由 Пさん 「やる気ない奴は通報してしまえ」
そういうあなたはやる気が出そうな役職なんでしょうねー、どれちょっと中身を拝見」
とある天使さん「おつかれさまでした
狩人即抜きワロタ」
さん占いCO とぴよくま●П●
バナナの王様さん「あっデスノあったのか
柱撃っといてくれたらよかったんだけど」
ぴよくまさん「この△は信じちゃいそう」
役弐弐弐さん陸上戦艦ラーテさん <霊能COかぐやΔ 子ぎつねだ俺を吊れ

みずのえー!聞いたかー!
グタタンさん「霊吊りしようとした奴^^;」
さん「△だとwww」
綿 番三さん「1発言子狐とな・・・?」
なちょーこさんおはようございます!デスノCO!ペロペロ(^ω^)
フライゴンさん「なんだ封印か」
バナナの王様さん「んー子狐しょっぱな吊れてるってかあ?」
諸星きらりさん「デスノは封印なんだね、バナナちゃんの指定も特になかったしにぃ☆」
セリカTCターボさん正直かぐや投票者乱射したかった
とりすけさん「おはよう」
華陽夫人さん「こぎつねがしんでかなしい」
藤原竜也さん俺は狼じゃない信じてくれよ!
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
ぴよくまさん「おはよー」
七海千秋さん「おはよー」
みずのえさん「おはよう」
バナナの王様さん「おはよう」
陸上戦艦ラーテさん        ,,,';´;;;;;;;;`;;ヽ、
       /;;;;;ヾ^ili^シ;;;;;;;;\
      /;;;;;;: ''´ ̄  ̄`ヽ、:;;)
    /;;;;;;;;/      , 、    Y
  , ';;;;;;;;;;;l     ./;;;;;\   l
  (;;;;;;;;;;;;;;;ゝ.__ノ;;;;;;;;;;;;;`ー,イ
  \;;rfア''´______,;;;;ィ'
    r'ヾ;;リ  _,=━= ',=━ i
    ヽ(r '     ,,  :、  !
     ヽ_ィ     / ー 'ヘ ,!
      , |、   -‐ーー , '(  <霊能COかぐやΔ 子ぎつねだ俺を吊れ
    /;;;;;;!.\    '''''/;;;;;、
  /;;;;;;;;;;;〉  ` ー- イ;;;;;;;;;;;;;〉、
./;;;;;;;;;;;;;;;/ 、     .|;;;;;;;;;;/;;;;`ー--,,,,( ̄`ヽ、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'  ヽ   , '、;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、 `ヽ
役弐弐弐さん「デスノされてませんでした まる」
グタタンさん「おはあああああやうあゆゆよう」
オートマトンさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
華陽夫人さん「おはらっきー」
ゲームマスター「とある乙」
多摩さん霊能CO かぐやにゃんは村人にゃん

多摩:かぐや○
エイジさん「おはよう」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/04 21:40:16)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なちょーこさんに「死神の手帳」を
セリカTCターボさんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> とりすけ <<<
なちょーこさんの独り言「(´・ωゞ)ゴシゴシ」
役弐弐弐さんの独り言「不思議なんだけど人柱COしたら通報とか何を言ってるんだろ?
デスノCOあったから的にしていいよといっただけで通報とかVIP村らしくねえな」
なちょーこさんの独り言「((ノ`ェヾ))モチョモチョ」
多摩さんの遠吠え「わろた」
とりすけさんの遠吠え「238」
藤原竜也さんの独り言「いやそれは検討違いだと思うけどね」
Пさんの独り言「ゆとり社会日本やなwwwwwww」
さんの遠吠え「とある死んでるならぴよくま●にするね」
ゲームマスター「猫はしっかり2で設定したから問題無い筈>該当」
綿 番三さんの遠吠え「これ発言消す機能ないの?」
とりすけさんの遠吠え「今日はとあるかませてくれ」
白井黒子さんの念話「通報?」
さんの遠吠え「www」
ぴよくまさんの独り言「GM<ねーねー 猫蘇生じゃないんだよね?ね?昨日話でなかったし」
みずのえさんの独り言「みずのえはやる気ないわけじゃないけどRPがびみょい」
綿 番三さんの遠吠え「味方だった」
フライゴンさんの念話「デスノあったら二言目に。をつけます」
さんの遠吠え「どっち噛む?」
綿 番三さんの遠吠え「七海千秋とか」
Пさんを占います。 >>> オートマトン <<<
なちょーこさんの独り言「通報なんてしないもんね!(*`д´)」
セリカTCターボさんの独り言「かぐや投票者にでもうつか
って思ったらこの面子
全員怪しい」
七海千秋さんの遠吠え「とあるか いいんじゃない
ちなみに個人的にはマトン噛みたいかな」
さんの遠吠え「とある天使●П●でいく・・・課とおもったけどみずのえさん●弐変更しようかな」
なちょーこさんの独り言「でも共有じゃないからいーんだもんね!」
ゲームマスター「ちなみに通報するなら俺にしとけな。廃村するしないでgdgdしたのは俺が悪いん。そりゃやる気無くなる奴も居る罠」
七海千秋さんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
なちょーこさんの独り言「わたしだったら泣きたくなります>共有会話無し」
みずのえさんの独り言「3票は仕方ないね」
かぐやさん「おつかれ」
七海千秋さんの遠吠え「問題ないよ
どこ噛もうか」
陸上戦艦ラーテさんの独り言「霊能COかぐやΔwwwwwww」
とりすけさんの遠吠え「とあるを噛みたい」
多摩さんの遠吠え「FREEなの見落としてたwwww」
エイジさんの遠吠え「ぶー」
フライゴンさんの独り言「廃村なのかしないのかはっきりして」
みずのえさんの独り言「なんというか廃村だと思って気を抜いてたから自分のキャラと入り混じってる」
バナナの王様さんの独り言「共有騙り出たらその分占い保護できるって考えてくれ」
なちょーこさんの独り言「ふむふむ」
さんの遠吠え「ごめん、デスノCO見逃してた」
ゲームマスター「かぐや乙」
バナナの王様さんの独り言「相方すまんな・・・」
2日目の夜となりました。(13/08/04 21:36:53)
かぐやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
多摩さん3 票投票先 → みずのえさん
エイジさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
華陽夫人さん1 票投票先 → さん
綿 番三さん0 票投票先 → ぴよくまさん
かぐやさん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
とある天使さん0 票投票先 → みずのえさん
バナナの王様さん0 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん2 票投票先 → とりすけさん
陸上戦艦ラーテさん0 票投票先 → 多摩さん
藤原竜也さん0 票投票先 → フライゴンさん
さん1 票投票先 → とりすけさん
グタタンさん1 票投票先 → みずのえさん
Пさん2 票投票先 → 多摩さん
なちょーこさん0 票投票先 → 白井黒子さん
みずのえさん3 票投票先 → 諸星きらりさん
白井黒子さん1 票投票先 → かぐやさん
セリカTCターボさん0 票投票先 → グタタンさん
ギリギリさん0 票投票先 → 華陽夫人さん
オートマトンさん0 票投票先 → かぐやさん
とりすけさん2 票投票先 → 多摩さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → かぐやさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Пさん
七海千秋さん0 票投票先 → Пさん
諸星きらりさん1 票投票先 → かぐやさん
ゲームマスター「いや、本当にすまん>ALL」
Пさん「やる気ない奴は通報してしまえ」
バナナの王様さん「グレランで誘導で吊られる可能性もあったからな>藤原」
役弐弐弐さん「廃村するっていってたのに最速でやれって言われてもなあ…」
ぴよくまさん「◆Пさん 「夜話せないなら昼間はなせばいいじゃん」
いいこといった!」
諸星きらりさん「んーと、COは霊能ちゃんの1だけなのかな?」
セリカTCターボさんんじゃ乱射か封印するわ
ガクガク震えながら夜明けを待つが良い
とりすけさん「対抗はでてこなくていい」
とある天使さん「◆多摩さん 「FREEなの見落としてた

フリー見落とす奴とかいないと思います((」
多摩さん俺吊りとか言っちゃってる奴はホモ
バナナの王様さん「役弐弐弐柱するんなら最速でやってくれよ・・・」
陸上戦艦ラーテさんとりすけさんCOありますか
Пさん霊能CO程度ではBINGOは回避できない真実
藤原竜也さん「バナナがすぐ死ぬパターンなんて狂人がデスノ拾ってとりあえず共有うっとくかみたいな場面しかなくね?」
グタタンさん「FREEが共有じゃないなら問答無用にいきたいとこだが」
七海千秋さん「で、でたー
とりすけさんの十八番 勝手にCO聞く謎行動!」
フライゴンさん「フリーがccoしたwww」
みずのえさん「って共有出てたじゃないですかー」
さん「多摩wwww」
とりすけさん「いや、多摩吊りでいい」
綿 番三さん共有が片方早死すればへーきやん
ギリギリさん「がんばれ」
エイジさん◆役弐弐弐さん 「じゃあ人柱CO
デスノの的にでもしてくれ」
利敵行為やめろや
多摩さんFREEなの見落としてた

霊能CO
なちょーこさんグレランでいーですよ!
陸上戦艦ラーテさんとりすけさんCOありますか
諸星きらりさん「ま、まぁ昼には会話できるしなんとかなるのかな?」
Пさん「多摩吊ってその流れで 綿 マトン くま を吊れば良い」
みずのえさん「共有の出るタイミングが難しそうだね」
バナナの王様さんもし俺が死んだら相方は速攻で出てね
オートマトンさん「一回だけ共有発言OFFやったことあるけど
意外とやっかいだよ」
とある天使さん「◆役弐弐弐さん 「じゃあ人柱CO
デスノの的にでもしてくれ」

先生〜役弐君やるきないみたいです((」
とりすけさん多摩COある?
華陽夫人さん「よし グレランで猫釣ろうぜ」
さん逆に考えるんだ、共有が使えなくなるから多少アグレッシブなグレランができるようになると考えるんだ
華陽夫人さん「よし グレランで猫釣ろうぜ」
白井黒子さん「共有会話ないんだー」
ぴよくまさん「り がずれた・・・」
グタタンさん「なにが別にいいのか……」
陸上戦艦ラーテさん「FREEからだな」
ぴよくまさん「◆綿 番三さん 「よおしぴよくま吊る!」


   ______
   /   ./お だ ,!
  /   ! 断 が,!
  / ! り  ,!
 /( ・×・ )`ー‐,!
 `ヽ、   \_,!
    `ヽ、ノ\,!
      `ヽ,!」
藤原竜也さん初日フルオプ反対委員会書記です
セリカTCターボさん赤城さんいないの?
雷撃処分してやろうと思ったのに
Пさん夜話せないなら昼間はなせばいいじゃん
七海千秋さん「廃村はできるだけ回避したいよ
たまには良いってことで続行しよう」
フライゴンさん「どっちでもいい」
バナナの王様さん今日はグレランでいい
とりすけさん「おはよう」
綿 番三さんそこに僕の発言いらんくね!?
役弐弐弐さん「じゃあ人柱CO
デスノの的にでもしてくれ」
エイジさん別にそれぐらいいいだろ
ぴよくまさん「あー共有オフはしかたないのかな・・」
かぐやさん「共有会話無しでも別にいいだろ」
バナナの王様さん相方は出たかったら出てこい、俺は吊られそーだから出た
みずのえさん「続行なのかな 続行でもみずのえはいいよー
でもBINGOは悲劇しか生まないからやめよう」
諸星きらりさん「あー、共有ちゃんが会話できないのかー・・・」
なちょーこさん廃村に反対ですけど狼じゃないです!(*`д´)
オートマトンさん「あー共有会話OFFなのね」
多摩さん事件前日 (定員:30人 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話なし)
共有会話が「なし」になりました。
◆綿 番三さん 「さすがきらり俺たちにデキないBINGOを平然と」
ギリギリさん「おはよう」
さん「これどうなるんでしょうかねぇ
悔しいでしょうねぇ」
ゲームマスター「あ、すまん何かおkな感じだから継続でおk?>ALL
なお、設定間違えは共有会話無しの模様」
グタタンさん「廃村がどうのこうの」
綿 番三さんよおしぴよくま吊る!
ぴよくまさん「おはよー いいそこねてた」
Пさん「◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」」
バナナの王様さん「共有会話が無い>きらり
とりあえず吊られても困るし共有COしとくわ」
七海千秋さん「共有会話がオフになってるよ」
華陽夫人さん「きつねちゃんにばかされたい」
セリカTCターボさん「あ」
ぴよくまさん廃村やーだー
藤原竜也さん俺は狼じゃない信じてくれよ!
フライゴンさん「おはよう」
役弐弐弐さん「共有会話なしだろ」
なちょーこさん「エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【おはようございます!ペロペロ(^ω^)】」
セリカTCターボさん「デスノCOするぞ」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
オートマトンさん「廃村ってどういうこと?」
諸星きらりさん「設定何間違えてるのん?」
みずのえさん「おつかれさまです」
とある天使さんグレランしようぜ!
藤原竜也さんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
陸上戦艦ラーテさん
                    _,,,,,,,,,__
                  ィ彡参"ッキミうミュ、
                ィ紗"゛` ` "^`゛ミみう、
               /"^         ヾヽjハ
              /             ゞルハ
              {             , ;Yj川
              ',             ; ;; jVj
              } _,,,,、  ッ=竺ミ     ;; /ミォ
              }´rzcミj  ; k^う゛ヽ    ; ,j. ^j}
              i "` ´ii ;' `       , ゝ ノ
              |  /^ij ;,';,        ; ´ ノ
              '!,  (j _,,. ) 、     ,jュ´
               '!   ^`t        ,;,; l
               '!  rニュニニ=-    ,; ,; |
                ';, `こニ´     ,ノ " ゞ、
                '';, "     ノ"   / ハ,
                 '、___,,_,,/   //   ハ,__
                 _ , :;,     / /   ノ j  \
            , , - ,,ッ= フ^} \_ /  /    / /r ^\\
          , ";;;^´,;,;,;,,;/,;/,;}/!  /     //  'ヽ,_ ` `、、
         j^;;j,;,;,;,;,;,;,;,/タ/ノilililililハ/ /\   // j   ` ヽ,_ >
         ,;,;,;/,;,;,;,;,;,;/タ,;rチjlilililiラ" /rV^}> 、/ ノ      /
        r",;,j,;,;,;,;,;,,;x",;{jlilililili/   / { '; ; ノ// ノ     /
       ノ,;,;,;j,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;Ilililil/   {\ x ト// ノ     ´ ,,ッ="
      rj^ヾ,j,;,;,;,;,;,;,;,;,;^ !li/     \\// j   ,;;,/ _,,f"
      A,;,;,;,;ij,;;',;,;,;,;,;,;,; y        \^  j'  ,;;",r",;,,,
     ,/,;,;,ヾ;j,;,;,;,;;;,;,;;;;,;/       _,, - "  ,;;  ,;;, ,;r",,zzx
    /,,;,,;,,;,,;;;,,;,,;,;,;,;,;,/     _,,,z="      ;;  ;レ彡"
ラインハルトハイドリヒ
七海千秋さん「おはよー」
バナナの王様さん「おはよう」
綿 番三さん廃村に反対なやつらが狼だ、吊ろう
エイジさん「ん」
役弐弐弐さん「廃村」
Пさん今日は多摩吊り
COは一切しなくていい
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/04 21:31:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリカTCターボさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> W <<<
白井黒子さんの念話「あ!ごめんなさぃ(ノω<;)アセ;」
ゲームマスター「狼が噛んだら廃村」
ぴよくまさんの独り言「なんかちがうきがしてきたし・・・」
みずのえさんの独り言「子もいないしみずのえ的にはまーいいです」
ぴよくまさんの独り言「くまの発言だけでいってるん?
ちょっちまって みまちがいえかも」
バナナの王様さんの独り言「共有会話無し、いいぜかかってこい」
オートマトンさんの独り言「どこが間違えてるんだ?」
さんの遠吠え「OK?>GM」
多摩さんの遠吠え「これで勝てなかったらゴクリ」
みずのえさんの独り言「ちぇ、せっかく騙り真面目にやってたのになぁ」
さんの遠吠え「噛み230でいくね」
役弐弐弐さんの独り言「最近廃村するGM多いな
GMやってないから批難しにくいけどマジ勘弁してほしいわ」
セリカTCターボさんの独り言「そんな簡単に廃村するでない
出来るならばやるべき」
さんの遠吠え「ハ、ハンdネだよハンデ」
多摩さんの遠吠え「共有の意見次第だな」
バナナの王様さんの独り言「もし廃村するんなら昼な>GM」
ギリギリさんの独り言「蘇生有りになってるのか?」
なちょーこさんの独り言「??」
綿 番三さんの遠吠え「共有が怒ってるならしたほうがいいんじゃね」
藤原竜也さんの独り言「別にこのままでもかまわんが?(UBW並感)」
セリカTCターボさんの独り言「何ィ?」
エイジさんの遠吠え「いいよ別に」
バナナの王様さんの独り言「まーたまにはこんなんでもいいじゃないか」
さんの遠吠え「2日目デスノあったらとある天使さん●だすね」
ぴよくまさんの独り言「えーやだー」
フライゴンさんの念話「共有会話なしかよ」
多摩さんの遠吠え「はいむらしなくてもいい」
陸上戦艦ラーテさんの独り言「やろうぜ」
なちょーこさんの独り言「ビンゴの位置はまぬがれました!」
とある天使さんの独り言「べつにそんくらいいいんじゃね?」
諸星きらりさんの独り言「へ?」
フライゴンさんの念話「とりあいず潜伏ですね」
多摩さんの遠吠え「事件前日 (定員:30人 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話なし)
共有会話が「なし」になりました。
◆綿 番三さん 「さすがきらり俺たちにデキないBINGOを平然と」 」
ゲームマスター「あ〜、すまん。設定間違えたっぽいんで廃村するわ…………………」
七海千秋さんの遠吠え「CCOだけ用意して潜ってるよ」
エイジさんの遠吠え「騙り方覚えてないしぃ」
ぴよくまさんの独り言「ていうか それ以前に見間違いだったら 無駄びびらせごめん・・・!」
藤原竜也さんの独り言「ただでさえVIPの共有なのに会話できないとかwwwwwwwwwwww」
セリカTCターボさんの独り言「演説短すぎやろ」
とある天使さんの独り言「共有会話なしになっとったなたしか」
バナナの王様さんの独り言「他の人が別にいいよって言うなら廃村はしなくっていい>GM」
ぴよくまさんの独り言「うーうん ねこそせい?ってきこうとしたらはじまっってたから
ぎりでかえてたら違うんじゃないかな」
七海千秋さんの遠吠え「私のログにもしっかり残ってるよ>会話OFF」
さんの遠吠え「よし、騙ろうか」
エイジさんの遠吠え「喋らなくていいから」
藤原竜也さんの独り言「共有会話ねーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バナナの王様さんの独り言「共有会話無しになってんぞwwwwwwwwww>GM」
多摩さんの遠吠え「わかる罠村」
さんの遠吠え「クレイジーボックスをリリースして闇デッキ発動!魔導しねぇ
やれて満足」
ぴよくまさんの独り言「なんか役職表示なしってなってたけど 猫蘇生?
ぎりぎりでかえてたら ごめん」
ゲームマスター「え?設定間違えた…………………?」
綿 番三さんの遠吠え「共有喋れてないんじゃね(白目」
諸星きらりさんの独り言「ずさは人外の法則から外れたか・・・」
七海千秋さんの遠吠え「ペロ……これは罠村!」
エイジさんの遠吠え「お腹空いた」
藤原竜也さんの独り言「俺は狼じゃない信じてくれよ!」
セリカTCターボさんの独り言「最近村バッカやね(がっかり」
ギリギリさんを占います。 >>> オートマトン <<<
多摩さんの遠吠え「んん???」
Пさんを占います。[子狐] >>> かぐや <<<
華陽夫人さんの独り言「おい死者 共有大丈夫か」
白井黒子さんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
バナナの王様さんの独り言「しかも共有かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エイジさんの遠吠え「ん」
七海千秋さんの遠吠え「うわあ狼
よろしくね」
陸上戦艦ラーテさんの独り言「共有会話がなしになりました」
役弐弐弐さんの独り言「これ罠村の一種か」
ぴよくまさんの独り言「ねこそせい?」
綿 番三さんの遠吠え「 共有会話が「なし」になりました。
んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/04-20:26
(生存中)」
フライゴンさんの念話「よろー」
バナナの王様さんの独り言「共有会話無しwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
役弐弐弐さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 21:28:07)
綿 番三さん「 共有会話が「なし」になりました。」
共有会話が「なし」になりました。
綿 番三さん「さすがきらり俺たちにデキないBINGOを平然と」
多摩さんBONG
白井黒子さん              _
              `ヽ\ __    _
              /: : : : : : : : :`く∨ /_,
                _{∨ : : : {: : : : : : : : :ヽ ̄>: :\
            _厶/:/: |ノ∧: : |\ト、: : : ∨\: : :ヽ  ぴよ姉さまぁ
            ":\|イ: :.i_,'_\| / ヽ: : ト: : :ヽ: : :.、
         / : : /:|:i: /|/ /   ̄`//}/リ人: : :'、: :ヽ
          ,′ :/: :八{:从/// T^ヽ   / )  }: : :}\ : \
.       {: : /{ : { \:.{(\  、_ノ イ゙V   ノ: :.ノ   〉: ノ
        '、{八: ∨ >:〉\匸l下{/n ∨  〈:<   く:<
        _>〉、\{_ (:(    ∨  _>   \〉   ):)
           \乙     <Z工厶_>      `´
                    ヽ し′
                     `┘
華陽夫人さん「↑おおかみ
←狐」
みずのえさん「よろしくー」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
役弐弐弐さん「BINGO!」
諸星きらりさん「BINGO☆」
陸上戦艦ラーテさん「よろしくな」
子狐登場「あり」になりました。
バナナの王様さんBINGO!
子狐登場「なし」になりました。
なちょーこさん「死んだら寝ます!よろしくおねがいします!」
エイジさん「あくしろよ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:27:34)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
とある天使さん「よろすよろす」
ゲームマスター「んじゃ20秒後デスノで開始」
陸上戦艦ラーテさん「↑ズサ」
ゲームマスター「あ、ペータ発言無いと思ったら自殺してたのか」
ギリギリさん「更新時間延びていく系?」
七海千秋さん「ずさー」
綿 番三さん「BINBINGO!」
ゲームマスター「ズサー多すぎぃ」
役弐弐弐さん「くまズサあるよー」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:26:48)
エイジさん「ちゅっつ」
ゲームマスター「おいす>pykm」
ぴよくまさん
|r'⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩  
|ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(・x・) ずさー」
ゲームマスター「おいす>ペータ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:26:32)
なちょーこさん「のばします!」
ペータさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ナーグライフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペータさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:26:18)
綿 番三さん「私はネオオワタッコ・・・」
綿 番三さん「その伸ばし棒はいったい・・・うごごご」
ゲームマスター「戻って来ないんで蹴る」
バナナの王様さん「kariがBINGOしたいがために止めてる説」
kariさんがなちょーこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が出たでな。蹴るつもりだが一応更新揃えも兼ねて再確認」
ギリギリさん「時間過ぎてるけど始まらないのか」
ゲームマスター「おいす>役弐」
ゲームマスター25で更新再確認。戻って来てなかったら蹴る
役弐弐弐さん「ぴっぴかまいはホモ」
陸上戦艦ラーテさん「マップよりもバランス」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:24:15)
セリカTCターボさん「ベルファストは連ジ時代からクソだもんなあ
一回海落ちると陸に上れないやつがいるし」
ゲームマスター「さて、赤1。他の更新は順調だがどうしたもんか……………」
華陽夫人さん「誰かジョジョコラ作っといて」
華陽夫人さんエアロは役職の「妖 狐」を見る時いつも思い出す。
村人A『人外サイドさん お宅のエアロくんは友達をまったく作ろうとしません。
     そう 嫌われているというよりまったく人とうちとけないのです。
    村人サイドとしてとても心配です。』
狼 A『それが…恥ずかしいことですが…人外である…わたしにも…なにが原因なのか…』
子狐の時から思っていた。町に住んでいるとそれはたくさんの人と出会う。
しかし 普通の人たちは一生で真に気持ちがかよい合う人がいったい何人いるのだろうか…?
村人サイドの狩人の○○くんのアドレス帳は村人の名前と電話番号でいっぱいだ。
50人ぐらいはいるのだろうか? 100人ぐらいだろうか? 母には父がいる。父には母がいる。
自分はちがう。TVに出ている人とかロックスターはきっと何万人といるんだろうな。自分はちがう。
「自分にはきっと一生誰ひとりとしてあらわれないだろう。」
「なぜなら この「妖 狐」が見える村人は誰もいないのだから…
 見えない人間と真に気持ちがかようはずない。」
塩肉 レスト ちんこの神 細木先生に出会うまでずっとそう思っていた。
細木先生と亀のことを考えると背中に鳥肌が立つのはなぜだろう。
それは、プレイスタイルが一致した初めての仲間だったからだ。
全員を騙すという この村! 数時間の間だったが気持ちがかよい合っていた仲間だったからだ。
エアロは「妖 狐」を見て考える! 自分自身を昔のように誰にも気づかせなくしてやる
そう! 村人を騙し勝つために完璧に気配を消してやろう。
バナナの王様さん「あの手のゲームは武装やキャラよりもマップが一番重要ってのがよく分かる」
みずのえさん「みずのえ、ログ見たんで。名前からしても間違いないと思いました」
kariさんが藤原竜也に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「おいす>kari」
陸上戦艦ラーテさん「ベスファルトから海消せばいい感じになりそう」
そーだっけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイジさん「課金がどうこうとかそういうんじゃない」
綿 番三さん「真紅と水銀燈がレズりながら消えていった」
kariさん「こんにちは」
華陽夫人さん「ガンオンはバトロワ形式のお祭りゲーにすればよかったと思う」
水銀燈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:22:23)
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エイジさん「ガンオン色々言われてるけど一番ダメなのはMAP」
ゲームマスター「とりあえず赤蹴る」
陸上戦艦ラーテさん「ゲーセンのデカい虫狩るロボゲーがなぜか対人げーになってた記憶が」
セリカTCターボさん「てか何で騙りしたの知ってんだよ
もう一人確かいたぞ」
ゲームマスター「おいす>マトン、とりすけ」
とりすけさん「よろしく」
オートマトンさん「きたぞきたぞ〜」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:21:39)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:21:33)
綿 番三さん「要するに少数のインフレ機体使っとけばOKなゲームになったと?」
八八艦隊さんが多摩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。何とかデスノは出来るな」
みずのえさん「▲でもないんでやめてください>セリカTCターボさん」
さん「そうだったな、役弐弐弐さんあたりにおこられる」
ゲームマスター「おいす>ギリギリ」
セリカTCターボさん「お主本物でござるか?
ならば某の▲を受けるでござる>みずのえ」
ゲームマスター「ガンオンはなぁ……………確かにグフカス強かったけど、ガトシにしたってNSWって訳じゃ無かったのに気付いたらNSWだらけになって…………………」
みずのえさん「というか、昨日みずのえを騙ってた人じゃないですかー」
陸上戦艦ラーテさん「BB馬鹿にするのやめろ>>W」
ギリギリさん「まにあった?」
ギリギリさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:19:25)
みずのえさん「△とかじゃないんで>セリカTCターボさん」
さん「ガンオン?ああ、ボダブレのパクリか」
陸上戦艦ラーテさん次のアップデートにアレだけ金つぎ込んで大丈夫かよ
エイジさん「ゲームとしては凄い好きだったよ(過去形)」
セリカTCターボさん「あっ△ゥー!!」
ゲームマスター「おいす>セリカ、ナーグライフ」
綿 番三さん「いったい何がおきたというんだ・・・」
ゲームマスター「課金必須のゲームは相当作り込まんと元すら取れんから………………>エイジ」
多摩さんガンオンなんて無かった
ナーグライフさん「こんばんは」
エイジさん「すべて過去の話や・・・」
ナーグライフさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:17:31)
エイジさん「機体枠も1枠100円でクッソ良心的だったし」
セリカTCターボさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:17:12)
エイジさん「ガンオンのいい所は課金が必要ない所」
白井黒子さん「色々アイコン増えてますねぇ」
ゲームマスター「おいす>白井黒子」
白井黒子さん「こんばんはですの」
エイジさん「ガンオンのフレンド機能は招待するためには必要」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/08/04 21:16:14)
綿 番三さん「WoTとは・・・うごごご・・・」
ゲームマスター「それWoTじゃね?>綿」
綿 番三さん「あれそうなの?なんか小隊組むだのなんだの言ってるの見るけどなんもないの?」
ゲームマスター「フレンド機能実装されてないし。そもそもあのゲームでフレンドに何の意味が在るのかちょっと想像しかねる>綿」
陸上戦艦ラーテさん「GUNDUMも作ろうドリームチームやってたせいでクソゲーに見えない」
綿 番三さん「ガンオン一時期流行りまくってたのにどうしてそうなった」
ゲームマスター「GUNDUMオンラインは最近ログインすらしてないわ……………
ガンダム実装したらしいけど最初は量産機だけって触れ込みだったんだよなぁ………………アレ」
華陽夫人さん「そんなガンドゥムオンラインにも20分待ちの時代がありました」
多摩さん「川内ちゃんでなくて第3お使い艦隊できない」
Пさん「しかし日本人は集めたり収集するの大好きやな」
エイジさん「ガンドゥムは糞ゲー以下の汚物なんだよなぁ・・・」
バナナの王様さん「アイコン708にしよう」
綿 番三さん「でも新しい鯖で始める→知り合いが誰も居ない→楽しさ半減ではないのか」
陸上戦艦ラーテさん「艦これやりたいけど鯖の問題でやれない新規ちゃんはまずGUNDUMオンラインで地獄見ようね」
ゲームマスター「今新規鯖用意してるらしいぞ>綿」
ゲームマスター「その批判だとどちらかってーとひめゆりジャマイカ……………>П
まぁ、何にせよ放っておけばその内静かになるだろ。」
みずのえさん「記号つければいいってもんじゃねーから!」
陸上戦艦ラーテさん「★」
みずのえさん「□とかでもないんで」
華陽夫人さん「□」
グタタンさん「一人でも二人三脚並にアウトだろ」
綿 番三さん「一番新しい鯖も満員で鯖の選択肢が本当の意味がないんですが・・・・・」
みずのえさん「△違います>フライゴンさん」
陸上戦艦ラーテさん「「那智とかいうのはナチスドイツの風刺だ」」
フライゴンさん「△」
Пさん「さらに「少女を戦争に送り込む行為は慰安婦に対する冒涜であり何も反省していない」という批判のコンボの予感」
なちょーこさん「たしかにだいたい3時間ごとに眠いかもです」
ゲームマスター「ところで一人でダブルスってルール的に認められるんだろうか………………?」
華陽夫人さん「ダブルスで行くよ」
なちょーこさん「でも頑張ります!」
華陽夫人さん「ああ、3時間ごとに眠い言ってる人もいるからフツーフツー」
ゲームマスター「おいす>みずのえ」
華陽夫人さん「ああ、3時間ごとに眠い言ってる人もいるからフツーフツー」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:08:35)
エイジさん「榛名ちゃんのレベルが40なっちゃうよ」
ゲームマスター「既に出てるwwwwwww>П」
なちょーこさん「こんな時間にすでにねむいわたしは何なんでしょうか」
陸上戦艦ラーテさん「2-4は平均25レベで行けたわ代わりに3-2平均49でも突破できないけど」
Пさん「そろそろ「艦コレは軍国化主義を賛美する極右ゲームなので廃止すべき」
という批判がでてくる時期」
ゲームマスター「2-4は中盤の難所だから仕方無いね。
ボス直前まで小破無しで行ける状態になってからも20周位回したわ。」
華陽夫人さん「そこで高雄ですよ」
エイジさん「2-4の戦艦強すぎィ!」
なちょーこさん「おいすー」
ゲームマスター「おいす>kari」
多摩さん「駆逐艦で鬼畜艦してます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:05:58)
華陽夫人さん「999/999/999/67」
陸上戦艦ラーテさん「那珂ちゃん解体してる人は改修に余裕があってうれしい」
グタタンさん「最初はオール30で軽巡集めだろjk」
陸上戦艦ラーテさん「400/800/800/50」
ゲームマスター「それだな>八八
後は400/100/600/30も戦艦出やすいらしい。」
ゲームマスター「ところでホロ空母2隻引いてるのに金空母の加賀さんが来ないんですがそれは………………」
多摩さん「戦艦レシピってこれか?(400/30/600/30)」
ゲームマスター「おいす>П」
Пさん「ПППППППППППППППП」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:02:17)
陸上戦艦ラーテさん「戦艦レシピを一回回せばたいてい重巡は出る>>八八艦隊」
多摩さん「空母もねぇ重巡もねぇ、ねぇねぇ尽くしのこの俺>陸上戦艦ラーテ」
ゲームマスター「おいす>グタタン」
ゲームマスター「おいす>そーだっけ」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:00:31)
ゲームマスター「◆綿 番三さん 「艦コレってガチャないんでしょ?どうやって狙った艦入手するの?」
艦作るのが実質ガチャ。作り方にフラグが在るんだが、フラグ満たしてても出来るかどうかは運。」
kariさんがに名前を変更しました。
水銀燈さん「どんなに雄弁に語っても共有から確信指定されるホモアイコンを、時々でいいので、思い出してください。」
そーだっけさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:59:28)
ゲームマスター「◆バナナの王様さん 「その知り合いのは知らんけどこれはCMで前やってた完熟王とかいうやつ>GM」
なる。品種と言うか売り文句ってとこか。」
綿 番三さん「艦コレってガチャないんでしょ?どうやって狙った艦入手するの?」
陸上戦艦ラーテさん「空母をこちらも使い戦闘機飛ばす
30/70/10/130おすすめ」
ゲームマスター「1-4………………どうしたっけな?扶桑と伊勢引いたらすんなり抜けられた気もする。」
バナナの王様さん「その知り合いのは知らんけどこれはCMで前やってた完熟王とかいうやつ>GM」
陸上戦艦ラーテさん「森崎ふっとんでる画像でも普通に生き残れるのには毎回疑問が残った」
ゲームマスター「おいす>kari」
多摩さん「1-4の空母で詰むんだが、どうしたもんだか」
さん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:56:35)
綿 番三さん「バナナ実装当初はやばかった ●撃たれるわ吊られるわで序盤を生き残ったバナナはいなかった」
ゲームマスター「おいす>kari」
藤原竜也さん「置いておきます」
水銀燈さん「ホモアイコンで戦っている奴のことを、時々でいいですから、思い出してください。」
ゲームマスター「バナナの王様ってCN元ネタ在るん?何か余所で同じCNの知り合いが居るんだが………………」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:55:51)
kariさんが陸上戦艦ラーテに名前を変更しました。
バナナの王様さん「GIFは吊られやすさが断トツにあがるとかあがらないとか聞いたから試してみる」
エイジさん「ほう」
伯方さんがバナナの王様に名前を変更しました。
ゲームマスター「列車砲は良い物だ…………………」
綿 番三さん「まるで意味がわからんぞ!」
華陽夫人さん「占い結果 真紅▲八八艦隊▽エイジ∴でした!」
陸上戦艦ラーテさん「みんな大好き列車砲ドーラのAA作ったけど大きすぎてスレにはれなかった」
ゲームマスター「かわ………………いい……………………?」
陸上戦艦ラーテさん「かわいいアイコン」
ゲームマスター「まぁ更新確認は大分先だしゆっくりしてってくれ>ALL」
ゲームマスター「おいす>kari」
陸上戦艦ラーテさん「よろしく」
ゲームマスター「おう見てる見てる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:50:49)
多摩さん霊界の皆さん見てますか?
ゲームマスター「◆華陽夫人さん 「せっかくだから△襲名もするか」
占いを△▲で出すんですね解ります^^」
フライゴンさん占いco ガブリアス●
ゲームマスター「うぃうぃ。いてら>伯方」
華陽夫人さん「せっかくだから△襲名もするか」
バナナの王様さん「あー20更新確認ね了解
それまで席外すよ」
ゲームマスター「おいす>フライゴン」
水銀燈さん「特にホモアイコンは何もしなくても人外認定される傾向あるよな。RPまでしたら完璧。」
フライゴンさん「氷4倍です。こんばんは」
ゲームマスター「んじゃ一旦20更新確認にしとくか。」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:48:41)
エイジさん「素人写真とかだと調べると興奮するぞ >>GM」
なんとかさんが伯方に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす>なんとか」
ゲームマスター「あぁ、そんな話聞いた在るな。日本のユーザーがどれ位増えるかちと気になる所ではある。」
水銀燈さん「女アイコン≧可愛いアイコン>>普通アイコン>キワ物アイコン
>>>>>>ホモアイコン この信頼度が鉄板になりつつある」
バナナの王様さん「特に更新確認決まってないならとりあえず15分にもどってこよう」
華陽夫人さん「いい通信機を持って 真ん中で放置しろ」
なんとかさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:47:28)
とある天使さん「9月5日からガルパンとコラボするとかなんとか」
ゲームマスター「WoTなぁ……………」
水銀燈さん「初心者村では優先的に占われるし、2日目生存度がダンチ」
とある天使さん「いや、WOT始めたからコツでも教えてもらおうかと思って」
ゲームマスター「写真のExifとか毎回確認してるんですか怖い」
水銀燈さん「女アイコンってホント良いよな。」
綿 番三さん「天使まさかネトスト・・・?」
英二さんがエイジに名前を変更しました。
とある天使さん「さんくす<GM」
ゲームマスター「真紅は赤いな」
とある天使さん「いつもすぐ案山子になるしいないか」
ゲームマスター「八八艦隊は………………まぁ、ワシントン軍縮条約が在るから仕方無いね。」
多摩さん「真紅居ないと見た」
とある天使さん「真紅様まだ中身いるかね?」
ゲームマスター「おいす>かぐや、とある」
とある天使さん「おいう」
綿 番三さんお前やー!!!
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:42:48)
かぐやさん「こんばんは」
かぐやさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:42:21)
水銀燈さん「阿部さん最近八八艦隊の名前で入村するからな」
多摩さん俺だよ俺俺
ゲームマスター「漢字で英二って書かれると板東英二しか出て来n(ry」
ゲームマスター「助かるわ>華陽」
エイジさん「誰だ!」
エイジさんが英二に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす>華陽、綿」
綿 番三さん「あれれー?この中に一人だけ漢字じゃない人がいるぞぉ」
ゲームマスター「おいす>エイジ、水銀燈」
華陽夫人さん「かわいそうだから来ました」
綿 番三さん「しょうがないにゃあ・・・」
綿 番三さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:39:59)
華陽夫人さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:39:54)
水銀燈さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:39:38)
エイジさん「しょうがねぇな〜」
エイジさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:39:15)
多摩さん「二日前ほどから艦これ始めたのだが燃料たりません」
ゲームマスター「おいす>八八艦隊」
八八艦隊さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:38:19)
ゲームマスター「さて、誰も来ない。最近来てなかったが閑古鳥なん?」
ゲームマスター「おいす>真紅」
真紅さん          / ̄ ̄ヽ    / ̄ ̄ヽ
       |\i  .i .i⌒ヽ ヽ  / /⌒i  .i
       |  ニi  i  i  iニ/  i  .i  .iニi
       |/i  ヽ ヽ _,. -――-- i  /
            /          ヽ
          / / / ,| .| /|    ハ \
          / / //T.:ド、{  .|  } | i
     ./ ̄ ̄/ |  .|=弌|=ミ\ ! /l /| l ̄ ̄ヽ
     ./   .!  |  l::| {:::┃:}:!::::::`∨壬[.|  |    ヽ
    /  / ̄i  |  |::ゞ、:::’ノ :::::::::::::{┃/  !―、  ヽ
    i   i  /    |   ̄     じ'::{  ヽ ヽ  .i
     i   i ./    |    ‘ー‐'ー-'   丿   .i  i   i
    i   i .i/ヽ/ヽレN、_ _ __,.. イレ./ヽi  .i   i
    i   i      ./.i/i:ヽ/:i.iヽ        /  /
    ヽ  ヽ    く  iヽi:::::::i,i 〉      /  /
     ヽ  ヽ  / >ィ i:::::::i |ゴ     /  /
      ヽ  ヽ \ ヽ| .i:::::::i | |    /  /
真紅さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:34:39)
ゲームマスター「誰も来ないんですがそれは…………………」
ゲームマスター「荒巻村で建てるつもりが初日オフにし忘れてもた………………」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る