過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
一般常職
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルーデンベルグ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 
 

海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(生存中)
 
 
100kg
◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アースジェット
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレーグロ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
白亜
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムエッグ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪い目つき
ミミ ◆w6dzzb41N6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
無論
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆sAAKaMu0zo
[共有者]
(生存中)
 
 
熊田
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まにまにー
◆W3gw5L0zpE
[村 人]
(生存中)
 
 
ナスグレイブ
H ◆CirnoUX9AU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131549番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハムエッグさん「言い忘れてたけど大和ゲットしたんで自慢しとく」
アレーグロさん「村立てありがとです」
いずみこちゃんさん「◆小泉真昼さん 「この程度の騙りで勝ててりゃ舐められるわなぁ」

がぉ」
ハムエッグさん「必要なときに狩人が出られない、出ろと言えない
ここがやはり常に課題になるな、俺も時々忘れることがあるし」
ハムエッグさん「まあ村も誰一人狩人出ろを言ってなかったししょうがないね」
ハムエッグさん「ああそうか、狩人はいずみこから○貰ってたからGJ出た日にCOでほぼ勝ちか」
ルーデンベルグさん「死体無しから遅い熊田●を指摘できればよかったのですが、対抗猫だと思ってませんでしたので。。。あの時はできませんでした。

決め打ちの日に言えばよかったですね。」
ハムエッグさん「勿論村人COが狼を助ける形にもなったと思うが」
ハムエッグさん「GJ食らって即狩人噛みはまあやられたという感じだな
熊田吊った日に狩人を出すべきだったのもやや失着だった」
無論さん「GM村たて乙でした」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
熊田さん「信じれば狐も救われる!」
白亜さん「お疲れ様」
小泉真昼さん「まぁ言いたいのは疑う前に信じるんだ的な感じ」
ルーデンベルグさん「はい
作戦なんだったら別に構いません>一般常識さん」
さん「特に発言数については意味はない いってみただけだ」
100kgさん「アレーグロの意見じゃないのか?
まあいいや、村建てありがとうございました」
一般常職さん「あと色々いったけど3日目から護衛してたから勘弁してね。>真」
椎名雪さん「お疲れ様、村立て乙」
ハムエッグさん「まあやる気表明そのものも戦術的に言ってあまり推奨はしないんだが」
アースジェットさん「おつでしたー!
GMさん、皆様ありがとうございました!」
小泉真昼さん「GM村立てさんくす」
小泉真昼さん「相方はまぁよくがんばったけど、まにまにーや白亜あたりの意見をもう少し聞き入れるべきだったと思うよ」
ハムエッグさん「初日のやる気表明の割には指定の遅さなど手際が悪い
そこは改善だ」
一般常職さん黒は次共有引いたらもっと早く指定するようにして。
さん「GM村たてありがとうございました」
さん「おつかれ」
アレーグロさん「お疲れ様です。まぁしかたないか。」
熊田さん「おつかれ様です」
小泉真昼さん「おつかれ」
まにまにーさん「お疲れ」
白亜さん「しんだ。」
ナスグレイブさん「おつかれいむ」
一般常職さん「おつおつ」
無論さん「お疲れ様」
ハムエッグさん「お疲れさん」
さん「お疲れ様でした」
100kgさん「お疲れさん」
ルーデンベルグさん「ひえええお疲れ様でした」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/04 22:26:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アレーグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレーグロさんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
小泉真昼さん「共有はあくまで周りの意見をまとめる役だと思うぜ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「あい噛みます。お疲れ様でした」
さんの遠吠え「そっちでいいと思います」
小泉真昼さん「付き合い切れなかったんだろう」
ハムエッグさん「占いを騙って共有を騙すゲームなんだからしょうがないだろう」
いずみこちゃんさんの遠吠え「どっち噛む?アレーグロでいいかな」
ルーデンベルグさん「うそん」
無論さん「なんだそれ」
白亜さん「しんだ」
無論さん「票変えあるなら共有だけかな」
8日目の夜となりました。(13/08/04 22:25:10)
白亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 白亜さん
アレーグロさん0 票投票先 → さん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → 白亜さん
まにまにーさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
さん0 票投票先 → 白亜さん
白亜さん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 白亜さん
アレーグロさん0 票投票先 → さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 白亜さん
まにまにーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 白亜さん
白亜さん3 票投票先 → さん
一般常職さん「猫吊りも狼に当たったからあまり関係ないんだよね。
共有が騙されてるのに自分一人で考えて結論出しておしまいにしてるのが悪い。」
小泉真昼さん「村3vs共狼狼になりそうだ」
ハムエッグさん「いずみこに最後のターンで予告を促せなかったのは問題だが、
基本的には進行そのものは真っ当だろう
共有は手際が悪かったがまあ今後の課題としてくれれば良い」
白亜さん「まにまにーさんは∞投票しましょう」
まにまにーさん「きめうちしたみたいなので何をいっても無駄ですね」
アレーグロさん「というわけで私は∞にいれます」
さん「どっちかというと猫が何か持っていったんじゃないかな」
まにまにーさん「狂勇者というんでしたか」
まにまにーさん「無能共有」
ルーデンベルグさん「それが一番悔しいですね くっそー」
アレーグロさん「白亜狼でも霊か猫に狐混じってたことになるね」
白亜さん「私狐なら 偶数なので銃殺だせますよいずみこちゃんさん」
まにまにーさん「無能共有のせいで負けた
それだけでしょうこの村は」
いずみこちゃんさん「もしくは猫道連れも若干ありえますが、人数多い時点だったのでなんとも」
小泉真昼さん「この程度の騙りで勝ててりゃ舐められるわなぁ」
白亜さん私は 朝一村COです まにまにーと一緒にしないでください
アレーグロさん「白亜が狐なら偽猫か霊のどっちか狼だし」
さん「白亜さん初手柱だよ」
白亜さん「私狐主張ですよ奥さん」
いずみこちゃんさん「だって柱出たのって霊ロラの日でしょ、信じられません」
さん「柱が狐狼で猫が占いCOとか流石にないよ」
白亜さん「ハムエッグ噛みはルーデンベルグのグレー潰し 狐ケアも読めます」
アレーグロさん◆いずみこちゃんさん 「もしかしたら柱CO者の中に狐いるかもしれません」
じゃあ∞吊るね
いずみこちゃんさん「私視点狼陣営は全露出です
なので今日は予告しますね」
さん「んじゃ白亜つってまにまにー」
いずみこちゃんさん「もしかしたら柱CO者の中に狐いるかもしれません」
アレーグロさん「あれ?生きてるの」
さん「霊能、ナスグレイブ、熊田、ルーデンベルグ、?、?
初日占いなら知らぬ」
ハムエッグさん「お疲れさん」
いずみこちゃんさん理由:
まにまにーさんの柱COが気になりました。
あの場面どうやっても吊られないでしょう。
その後の対抗の○は露骨に吊られない仲間を
白く印象付けようとしてる感じでした。
私視点狼、霊能1、対抗1、熊田さん、まにまにーさん
狐行方不明。狐は吊られたか
白亜さん「村人CO」
いずみこちゃんさん「占いCO まにまにー●」
8日目の朝となりました。(13/08/04 22:19:46)
ハムエッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムエッグさんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
無論さん「熊田は●もらったときくっそ怪しかったから下界視点人外にみえたと思うが占ったりはきついね」
ハムエッグさんの独り言「割とあり得ないミスだな
村人が指摘すべき点だった」
ハムエッグさんの独り言「いや真っ当じゃないな
いずみこに予告をさせていない、失着だ」
ハムエッグさんの独り言「完全グレーに置かれ続けたせいで共有と視点がさして変わらん
今日の○はなんとも言えんな、偽でも●を打てる場所でもなかろうし」
一般常職さん「>真
ただの●を占うのはありえないから仕方ないね」
さんの遠吠え「対抗柱で吊られない位置にしてのち囲った的なかんじで」
いずみこちゃんさんの遠吠え「いや、ハムエッグ噛むか」
小泉真昼さん「決め打ちか仕事終了に近い占い吊っただけかで結果は異なるさ
後者だったら進行ミスってるけど勝ち目はある。前者なら負け」
アレーグロさんの独り言「私噛まれて村COのどっちかに●うって、打たれてないほう狐ケアで吊られて終了かな」
まにまにーさんの独り言「この糞村をどうにかするのは無理でした」
いずみこちゃんさんの遠吠え「おk まにまに● 50 にアレーグロ」
ルーデンベルグさん「これは熊田占わなかった私の責任ですね」
ハムエッグさんの独り言「キチガイは発生したが、進行そのものは至極真っ当なものになっている
とはいえ、どちらかと言うとセレスが真寄りには見える
あえて進言するほどの確証もないのだが」
さんの遠吠え「まにまにを●にするか白亜を●にするかならまにまに●の方がいいんじゃないかな」
ルーデンベルグさん「お疲れ様でした」
ルーデンベルグさん「あ、真占いで初めて負けた
悔しいなぁ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「●打って吊ってくれれば良いけどね」
一般常職さん「共有の仕切りが悪いと思うの。」
いずみこちゃんさんの遠吠え「明日●打って仕事終了すると吊られそう
無理っぽくてもまにまにさん○でいくしかないか」
ルーデンベルグさん「ひえぇええええ」
ハムエッグさんの独り言「結局べらべらと喋ることになってしまった」
一般常職さん「真乙なりー」
7日目の夜となりました。(13/08/04 22:14:34)
ルーデンベルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ルーデンベルグさん
アレーグロさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → ルーデンベルグさん
まにまにーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ルーデンベルグさん
ハムエッグさん0 票投票先 → ルーデンベルグさん
ルーデンベルグさん5 票投票先 → さん
白亜さん0 票投票先 → ルーデンベルグさん
小泉真昼さん「昨日熊田吊って今日セレス吊りはちょっとないねぇ
セレス信じてないならむしろ昨日セレス吊って熊田残せば良い」
無論さん「いずみこちゃんはまにまにと白亜がぐれ?」
小泉真昼さん「根拠としては良くないけど、ぶっちゃけグレーの狐COって9割5分がた本物」
まにまにーさん「∞に投票します
昨日狩人CO残さなかったのに今日きめうちする理由がないので」
アレーグロさん「ところでいずみこちゃん視点だと対抗が1w確定だとして、後はも村人COに1wいるくらいの計算になるのでしょうか」
白亜さん「私は共有の指示には(ry」
ルーデンベルグさんどっちでもいいよ負けになる選択じゃなければ
最悪3w残ってる
銃殺出ても吊りは減らないから
ハムエッグさん「言っておくが、ここで偽を決め打たれて切られることが決定した段階で
その占いを護衛していましたと言い出しても遅いぞ
自発的に出ろ」
さん「ルーデンベルグ吊りや」
さん「占い初日とか考えてる暇ないと思うです」
白亜さん「∞吊り押します いずみこ視点詰みです 私視点を合わせて」
ルーデンベルグさん「とにかく∞キープで私決め打ってくれたらいいんだけど

明日2択の結果出す前に噛まれるかもしらん」
いずみこちゃんさん「自分で真って言う真はいないけどね」
まにまにーさん「占い初日で狐本物なら狐盾も出来ませんね」
アレーグロさん「アホの自覚はあるので素直に決め打ち従います」
小泉真昼さん「対抗占いさせれば良いんでね?それにいずみこちゃんのグレーってそんな広かったっけか」
さん「わりとわけがわからないかん
とりあえず昨日●吊ったならルーデンベルグ吊らない方がいいんじゃないだろうかと思うけどわからん」
いずみこちゃんさん「いえ私視点詰んでるはずですから>アレーグロさん」
ルーデンベルグさん「即噛みなら通ったみたいですよ
残念でしたね」
ハムエッグさん「狩人は噛まれたのか」
ルーデンベルグさん「真占いですから^^」
さん「100kg無残か」
ルーデンベルグさん「多分真狩だったと思う。」
いずみこちゃんさん「ルーデンベルグさんはどこからその自信がくるのだろう」
ルーデンベルグさん短文ver:引き続き確定○作りです
アレーグロさん「いずみこちゃんは今日完全グレーを占っているけど、そこ狐だったらやばかったんじゃないかい」
白亜さん「ハムエッグさんが正しいです」
ハムエッグさん「狩人がいるなら出ておけ
決め打ちの際の判断基準となる」
ルーデンベルグさん「熊田吊りベストじゃねーよ私護衛GJ言ってるやないか」
ハムエッグさん「ここの猫村のプレイヤー層はだいたいがアホだ
従って狐COだから残すなどという戦術を戦績の保障もない村で採用することは却下である

それはさておき本日再決め打ちだ
最大人外数3、吊り数も3だ 肢体なしが出ていなければな」
ルーデンベルグさんまずはいずみこちゃん吊り ∞を最後に吊る私が残りのグレーを占う
さん「おはよう」
白亜さん「昨日の吊りを冷静に考えたら熊田吊りがベストでした 私のミスです」
いずみこちゃんさん理由:
後は柱以外ハムエッグさんしか残ってませんね。
狐はもしかしたら道連れで死んだ可能性が♪
私視点、霊能1、対抗1、熊田さんで残り狼はグレに1でしょうか。
アレーグロさん「おはよー」
ルーデンベルグさんなんで∞を吊らないんですか!!!!ないよーたぶんこれで3吊り3Wの可能性もありますあわわわ
発言からしたら白亜が狼ですね?でも粛々と対抗の○を占って確定○を作ります。私盲信発言もありますし、村でしょう。
それは共有が噛まれた時のためです。100kgさんも一応いますがね。
100kgさん「3w1fだった場合、人外COを吊らずに村吊って銃殺だしたら
その時点で狼だったってことを白亜がわかってなかったっていうのが爆笑もの」
いずみこちゃんさん「占いCO ハムエッグ○」
白亜さん「村人CO」
ルーデンベルグさん「占いCO アレーグロ○」
7日目の朝となりました。(13/08/04 22:09:09)
100kgさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
100kgさんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
無論さん「いずみこちゃんは●をもう一個出すんだーと教えてあげたい」
一般常職さん「>狐氏
共有の指定が早かったら、猫ルー止めて●吊りになったのにね。あれも惜しい。」
ハムエッグさんの独り言「身の丈に合わないプレイングをしたがるのは俺もそういった時期はあったけどな」
アレーグロさんの独り言「素直に狐CO吊りでよかったんだね。反省。」
熊田さん「共有はもっと早く指定欲しいですー」
いずみこちゃんさんの遠吠え「50 100kg」
さんの会話「やっぱ熊田狼とみるのが妥当か」
一般常職さん「猫がアレなわりにちゃんと勝負できてるのは、呪いが狼にあたったからだろうなぁ。」
無論さん「正直狼かなりのgdgdだから・・・」
いずみこちゃんさんの遠吠え「100kgでも噛んでいきます
共有はGJありえる」
ハムエッグさんの独り言「これこそ反論あるなら言ってみろだ」
アレーグロさんの独り言「まぁ人外CO吊りだから決め打ち延ばせ……ないか」
アレーグロさんを占います。 >>> ルーデンベルグ <<<
いずみこちゃんさんの遠吠え「そうですね」
ハムエッグさんの独り言「ここの猫村のプレイヤー層はだいたいがアホだ
従って狐COだから残すなどという戦術を戦績の保障もない村で採用することは却下である」
さんの会話「ルーデンベルグ真で熊田狐の噛み失敗?
でもいずみこ狼なら自ら破たんさせるんだろうか」
さんの遠吠え「噛みお任せします
もう指定されてもCOなしで吊られて行くほうがよさそうですねこれは」
小泉真昼さん「狐CO者を吊ったってことは占わせるまでもないって判断した=実質セレスたん真決め打ちの吊りさね」
いずみこちゃんさんの遠吠え「2吊りしのぐのはきついのう」
熊田さん「2騙り信用かと思ったら猫騙りだったでござる」
ハムエッグさんの独り言「小難しい論理は関係ないんだよ、全く」
100kgさんの独り言「黒さん 1 票 投票先 → ∞さん
ブレてんじゃねーぞ」
ルーデンベルグさんの独り言「ありえんだろwwwww」
まにまにーさんの独り言「もうやだこの糞村」
アースジェットさん「狐さんおつでしたー!」
まにまにーさんの独り言「狩人CO吊り」
熊田さん「お疲れ様です」
無論さん「狐噛みで狐に●だしたときにこの展開になりそうとは思っていた」
6日目の夜となりました。(13/08/04 22:03:59)
熊田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
熊田さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 熊田さん
アレーグロさん0 票投票先 → まにまにーさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 熊田さん
まにまにーさん1 票投票先 → 白亜さん
さん1 票投票先 → さん
100kgさん0 票投票先 → 熊田さん
ハムエッグさん1 票投票先 → 熊田さん
ルーデンベルグさん0 票投票先 → さん
白亜さん1 票投票先 → ハムエッグさん
ハムエッグさん「じゃあ熊田吊って明日再決め打ちだ」
まにまにーさん「柱」
熊田さん狩人日記
1日目できん    死体初日
2日目いずみこちゃん 死体小泉真昼
霊能ロラ展開占い3で狐騙りなら狼視点狐露呈占い即噛みあるね
占い護衛じゃー素直に印象のいい占いを護衛
霊能撤回とかいってたルーデンさん護衛はないね。一番真面目なのはいずみこちゃんだね
悪い目つきは狂アピみたいな言動あるし護衛はいらんだろ
3日目ルーデンベルク   死体なし
理由悪い目つきの真はないね。ルーデンかいずみこちゃん
露骨ににルーデンベルクの信用が落としがあったね。(途中まで名前のどこが間違っているかわからんかった)
逆に噛んできそうだねー。よってルーデンベルク護衛
4日目ルーデンベルク  死体なし
理由くっそワロタwwwルーデン護衛するしかないけどくっそワロタ
5日目ルーデンベルク  死体
ココしかない件についておそらくここでGJでたね狼視点狐騙りに見えていただろうし
占い噛みは確実に来ている。まあまさかの猫騙りだったわけだけどw
一般常職さん「ありがとー。昨日の残り30秒でCOすりゃいいじゃんと思ったけど間に合わなかった。
これでいずみこ真の方針にいったらつらい。」
白亜さん「私は共有の指定には100%従います が∞吊りたかったです」
ルーデンベルグさん「熊田占わせて」
さん「てか猫と霊能でしかほぼ吊れてないのか」
ハムエッグさん「つまりいずみこちゃんの真決め打ちとなるわけなのでそれならルーデンベルグに投票する」
100kgさん「そのまま吊れ」
ルーデンベルグさん「いずみこちゃんさんは明日の噛み先がまにまにーさんしかないですけど
また噛み合わせますか?」
無論さん「二回目の死体なしはgjだよ」
アレーグロさん「まぁ●両吊りはパンダでないからできる前提があるきがするんで今日決め打ちするしかないかもですけどー」
熊田さん狐CO
まにまにーさん名前間違えたら偽者だ
名前間違えなかったら本物だ
いずみこちゃんさん「ありがとうございます」
小泉真昼さん「1回目の死体なしが狐噛みで昨日はGJよ」
さん「じゃあきめうつけど 熊田吊りな」
ハムエッグさん「俺が間違っているならそう言ってくれ」
さん「確定で吊れたのは猫と霊能」
まにまにーさん「そんなことがしたい為に人狼してるんでしょう」
ハムエッグさん「もう一度言う
最大人外数は4、吊り数も4
本日決め打ちだろう」
アレーグロさん「決め打ちしちゃうんですかー」
いずみこちゃんさん「一般さんは私の○でもあるんですけどね」
まにまにーさんこれからもややこしい名前にして
名前間違えたら偽者だ
名前間違えなかったら本物だ
熊田さん「●両釣りの前提条件わかってるんですかねー」
白亜さん「>∞ 私は昨日、いずみこちゃん狼でルーデンベルグ疑っている人を確定○にしたように見えたので
噛まれたのならいずみこちゃんが狼に見え辛くなります」
ハムエッグさん「ただちに本日決め打ちだろう」
ルーデンベルグさん「銃殺されて破綻されないように私の○噛み、銃殺起きたらそのまま対応、他なら別ってことなんですかね。さすがにグレーかめないですもんね。共有も。」
さん「●両吊りだわ」
熊田さん「一般常識は確定○だし噛みどころとしてはおかしくねえだろ」
いずみこちゃんさん「なにいってるんですか、噛んだのあなたでしょ?>ルーデンベルグさん」
ハムエッグさん「最大人外数4じゃねえのか?」
さん「◆白亜さん 「一般常識さんが噛まれたのでいずみこちゃんの株が持ち直しました」
ルーデンベルクさんも占ってたし確定○だから噛まれたんじゃないですか?」
アレーグロさん「ルーデンベルク盲信してますが、∞●は悲しいです」
ルーデンベルグさん「えっとここで私の○を噛むということは、あれですか?アレーグロ狐だったんですか?そういうことなんですか?^^>いずみこちゃんさん」
一般常職さん「あれ1回は護衛成功してた?」
まにまにーさん「鬱陶しい人が噛まれてくれたねーもう参加してほしくないなー」
一般常職さん「これなぁ。」
いずみこちゃんさん「パンダにしてくるんですね、詰み回避のいいわけですか」
さん「おはよう 単に白けしてきただけか」
ルーデンベルグさん短文ver:熊田狐くせぇえええええ。けど、いったんここは落ち着いて確定○作りで対抗の○の怪しいほうを占います。
白亜さん「一般常識さんが噛まれたのでいずみこちゃんの株が持ち直しました」
さん「おはよう」
まにまにーさん「対抗糞村乙」
アースジェットさん「狩人さんおつでしたー」
いずみこちゃんさん理由:
私視点詰んでますし、あとは狐狙いだけ。
とりあえず対抗の追っかけからやってみますね。◆100kg 「死体なしが出ていなければ考え付く限りの罵声を浴びせていたが
どっちにしろ発言が愉快犯くせえから意味ねえだろう」
この発言が把握が早すぎる気がします。
ルーデンベルグさんなんかほんといきなりログ取り忘れたとか言ってくる熊田占いたい。圧倒的に。
それはいずみこが●だしたからでもあります。わかりますよね?狐把握したから●打った可能性があるからです。
しかしやっぱり村視点では、対抗の○を占って確定○&囲いつぶしをしたほうがいいんでしょうね。
熊田占うのは∞吊ってもらった後でいいと考えます。
ちなみにアレーグロは私真でみてくれてるようなので、∞のほうが狼目だなと思い占いました。
アレーグロさん「おはよー」
熊田さん「おはよう
4人外3w1f10→8→6→4→2の@4吊決め打ち」
いずみこちゃんさん「占いCO 100kg○」
100kgさん「これだけ村人COが乱立している村で狩人が抜けていないのは
狼のセンサーが弱すぎる。この死体なし2連発は占いをベグりに行って
GJと狐噛みだった結果なんじゃねーの」
ルーデンベルグさん「占いCO ∞●」
白亜さん「村人CO」
6日目の朝となりました。(13/08/04 21:58:11)
一般常職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一般常職さんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
熊田さんの念話「狩人候補全然減らねェな・・・」
無論さん「下界の仲間は信用路線で狩人候補初日くらいなのに噛めるくらい村の信用高いと思っていたのだろうか」
さんの遠吠え「了解〜」
アレーグロさんの独り言「◆ナスグレイブさん 「とりナスとかやめようぜ」
これはもしや初手とりクロとかいう背狂村から流れてきたという暗黒技だったのでは!?」
いずみこちゃんさんの遠吠え「あいあい、一般50」
さんの遠吠え「確定○にしたし一般の方噛みますか」
いずみこちゃんさんの遠吠え「明日詰みなので狩人抜いて信用目指すかな」
さんの遠吠え「白亜狩人は……まあないでしょう」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狂人お疲れ」
一般常職さんの独り言「○2つ貰っちゃ噛まれるしかねーわ。ひどい判断ミス。」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狩人は一般か100g。白亜だったらクソゲー」
さんを占います。 >>> ルーデンベルグ <<<
100kgさんの独り言「ハムエッグはバウワーだな。村だ」
ルーデンベルグさんを護衛します。 >>> 一般常職 <<<
さんの遠吠え「GJくらったか 狂人乙」
一般常職さんの独り言「狩人COで勝てたじゃんか。俺馬鹿。」
いずみこちゃんさんの遠吠え「占いGJ」
5日目の夜となりました。(13/08/04 21:52:59)
ナスグレイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熊田さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
アレーグロさん0 票投票先 → ナスグレイブさん
一般常職さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → ナスグレイブさん
まにまにーさん0 票投票先 → ナスグレイブさん
さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
ナスグレイブさん11 票投票先 → ハムエッグさん
100kgさん0 票投票先 → ナスグレイブさん
ハムエッグさん1 票投票先 → ナスグレイブさん
ルーデンベルグさん0 票投票先 → ナスグレイブさん
白亜さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
白亜さん「4日目の死体なしは狼が悪い目つき狂で決め撃っての占い噛みと読んでいます
内訳は真狼猫 です」
ナスグレイブさん「(・ω・)ノシ」
アレーグロさん「霊ロラと偽猫で人外4 んで偶数なんですから占い2人の●を1ずつ吊って行って決め打ちでいいんですよ」
まにまにーさん「吊りますよ」
ナスグレイブさん「狂人CO」
まにまにーさん糞村乙
まにまにーさんけどいいたいことがあります
一般常職さん「あれ、ルーデンはグレー5か。」
まにまにーさんまにまにーか白亜ならまにまにーのほうが白い
それだけですよ
いずみこちゃんさん「いまさらまとめいらないです♪」
熊田さん「感謝感激」
ルーデンベルグさん小泉真昼○ 一般常識○ 100kg○ まにまにー○
さん「猫は狂人騙りしてたみたいですね」
白亜さん「悪い目つきが猫なら2日目挨拶してからの占いCOも3日目小泉占いも4日目の死体なしも説明がつきます
吊った自分の失敗を反省しない人は人外か弱者です」
椎名雪さん「懲罰吊りとか村COとか暴言も等しくだ」
アレーグロさん「◆ナスグレイブさん 「とりナスとかやめようぜ」
(*゚ロ゚)ハッ!! ま、まさか真昼ちゃんが最初に死んだ理由って……!?」
ナスグレイブさん「ではゼロ酉じゃないに1票」
さん「あんなん真猫とか読めるか!」
一般常職さん「指定が遅かった共有も責任感じてね、っと。」
白亜さん「村人CO者は吊りで処分するもので 占ったルーベルグは頂けないです」
熊田さん「ログ取り忘れただけ」
まにまにーさん「糞村」
100kgさん「ありゃ懲罰吊りだけどな」
ハムエッグさん「猫又の占い騙りは例外なく極刑だ
この村は酉縛ってないからあんなのはどうせゼロ酉だろうが、そんなことは関係ない
これは1つの村の勝敗より重いことだ、必要な措置である」
ルーデンベルグさん「熊田さんはここへきて無能アピですか?」
熊田さん「明日は決め打ちっていう>一般」
いずみこちゃんさん「これで村もってってたらしゃれにならんぞ」
一般常職さん「真狂猫で、狐混じりと思った狼が崩しに来たと思うの。」
さん「圧倒的ナス吊り」
ナスグレイブさん「とりナスとかやめようぜ」
ルーデンベルグさん短文ver:よくわからない役職臭は狩人よりも狼狐にあたる可能性が高いので、まにまにーさんを占います。
さん「とりまナス吊りやな」
アレーグロさん「ナスクレイブ吊って残った占い2人の●を1ずつ吊って行って占い決め打ちましょうか」
白亜さん「村陣営の推測力の無さに絶望」
さん「おはよう」
いずみこちゃんさん理由:
ステや村COは占わないよ♪
◆一般常職 「パンダ保留でいいんじゃないかな。
2騙りなら狼1吊れてるだろうし、狐混じりなら狼も動いてくるはず。まだ余裕ある。」
まぁ私視点でも3人外露出してるので余裕はありますけど
占いの真偽の分からない村的にはどうなのかなと思いました。
さん「村役職ならいらんことすんなよお!」
ルーデンベルグさん猫何やってんですか、ありえないですねー。てことは、狼視点では狐騙りに見えてたってことですよね?
真狼ー真狂?もしくは真狂ー真狼なんかな?
とりあえずまにまにーさんは私の擁護はしてくれるのですが、
意味不明の役職臭をまきながら、村人である一般常識を吊りたいとしか言わないので、
まにまにーさんを占います。これは白亜さんがまにまにー狐もあるんじゃないのって言ってるのもみてます。
ナスグレイブさん「おはよう」
一般常職さん「ナス吊りからの熊田吊り?」
アレーグロさん「おはよー」
熊田さん「おはよう
昨日の占い結果なんだった?パンダに気を取られすぎてみてなかった>ルーデン」
さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「占いCO 一般常職○」
100kgさん「死体なしが出ていなければ考え付く限りの罵声を浴びせていたが
どっちにしろ発言が愉快犯くせえから意味ねえだろう」
白亜さん「村人CO」
ルーデンベルグさん「占いCO まにまにー○」
5日目の朝となりました。(13/08/04 21:47:40)
ルーデンベルグさんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
100kgさんの独り言「無論が狩人臭い感じだが、どうなるかね」
一般常職さんの独り言「責任の所在
占い騙った理由を出さなかった猫:70%
指定が遅かった共有:29%
るううう失敗した村人:1%」
100kgさんの独り言「死体なしが出ていなければ考え付く限りの罵声を浴びせていたが
どっちにしろ発言が愉快犯くせえから意味ねえだろう」
無論さん「これはかなりというかほぼ無理かなって感じがびんびんする」
さんの遠吠え「把握」
ルーデンベルグさんを護衛します。 >>> 一般常職 <<<
さんの遠吠え「この村あらぶりすぎやろ……」
いずみこちゃんさんの遠吠え「じゃ50に真」
まにまにーさんを占います。 >>> ルーデンベルグ <<<
いずみこちゃんさんの遠吠え「真噛むなら囲わなきゃ良かった」
さんの遠吠え「じゃあタイミングは任せます」
いずみこちゃんさんの遠吠え「真噛めると思う」
一般常職さんの独り言「護衛:いずみこ→ルーデン→ルーデン」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狼にあたらなきゃ戦犯ものですぜ」
さんの遠吠え「真噛む?」
椎名雪さん「まぁ、まだ大丈夫」
ハムエッグさんの独り言「初手囲いを持って行ったのなら悪くないね」
アースジェットさん「無論さんおつでした!」
ナスグレイブさんの独り言「ひぇーーーーーーーーーーーー」
いずみこちゃんさんの遠吠え「これは狐つれるかねぇ」
無論さん「意味がわからないよ」
さんの遠吠え「どういうことなの……」
アレーグロさんの独り言「わああああなんか楽しくなってきた!!!!(ノ>▽<)ノ」
熊田さんの念話「ふぁ!?」
一般常職さんの独り言「おいふざけんな」
アースジェットさん「まじか・・・」
100kgさんの独り言「・・・」
いずみこちゃんさんの遠吠え「なんだこれ、お仲間お疲れ様」
ルーデンベルグさんの独り言「一言言わせてもらいます。

あほですか」
さんの遠吠え「熊田さん狐」
無論さん「えーーー」
ハムエッグさんの独り言「ざまあwww」
さんの遠吠え「wwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/08/04 21:42:25)
無論さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
悪い目つきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熊田さん0 票投票先 → 悪い目つきさん
さん0 票投票先 → 悪い目つきさん
アレーグロさん0 票投票先 → ナスグレイブさん
無論さん0 票投票先 → 悪い目つきさん
一般常職さん0 票投票先 → 悪い目つきさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 悪い目つきさん
まにまにーさん0 票投票先 → 悪い目つきさん
悪い目つきさん11 票投票先 → ナスグレイブさん
さん0 票投票先 → 悪い目つきさん
ナスグレイブさん3 票投票先 → 悪い目つきさん
100kgさん0 票投票先 → 悪い目つきさん
ハムエッグさん0 票投票先 → 悪い目つきさん
ルーデンベルグさん0 票投票先 → 悪い目つきさん
白亜さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
小泉真昼さん「ぱっと見、悪い目つきのほうが真っぽいが真吊りになるだろうね」
アースジェットさん「これは・・・」
ナスグレイブさん「対抗出てくる上に意味わからんとこからでて2重にワロタwww」
悪い目つきさん俺占い止めた
無論さん「そこが猫COてwwwww」
アレーグロさんるううううううううううううう
ハムエッグさん「なんだこいつ殺すぞ」
100kgさん「悪い目つき吊り」
いずみこちゃんさん「www」
まにまにーさん「偽占いがいるぞ」
熊田さん「おま占いじゃなぇのかよw」
さん「いやまてw」
まにまにーさん「は?」
いずみこちゃんさん「はよはよ」
一般常職さん「は?」
ハムエッグさん「あ?wwwwwwwwwwww」
白亜さん「るうううううううううううううううう」
いずみこちゃんさん「対抗いるかなー」
悪い目つきさん猫又CO
白亜さん「まにまにー吊れ まにまにーは村人で置けない」
100kgさん「ルーデン真なら、よくしゃべる村人CO2名が狼けっこうあると思う
普通、よくわからない初心者ぐらいだぜそんなアホCOするのなんざ」
無論さん「死体なしはGJの可能性高いから無駄に柱COしているところ吊ろうよ」
ナスグレイブさん「猫CO」
一般常職さん「いいよ、今後は書きやすい方で。>ルーデン」
熊田さん「俺吊りぐらいなら悪い目つき吊れよって話なのに進行度外視してるやつ多いねっていうww」
さん「真占いGJなら占い真狼狼の線は薄くなるかな」
さんナスグレイブ 指定 COあったらよろ
ハムエッグさん「指定変更おせえな
やる気はあるんだろ、さっさとやれ」
まにまにーさん◆一般常職
「ルーデンベルグは私の名前間違えたね。狼だろ。」
一般常職さん「>まにまにー
がんばれ。」
ルーデンベルグさん「ああすいません。もう全てのメモに「一般常識」ってメモってるんでww
これからも一般常識さんで通させてもらいますね。」
アレーグロさん「◆まにまにーさん 「名前間違えたら偽者だ
名前間違えなかったら本物だ」
いやーさすが村人COする人はいうことがちがいますね!!!!」
一般常職さん「パンダ保留でいいんじゃないかな。
2騙りなら狼1吊れてるだろうし、狐混じりなら狼も動いてくるはず。まだ余裕ある。」
まにまにーさん「一般常職吊りたい」
熊田さん「(・3・)そうかな〜>無論」
ルーデンベルグさん「なんかこれ囲いにいって誤爆されたとかそんなんじゃないのw」
白亜さん「朝一村COがいて 霊能2人COしてからの 村人COは  以前私も狐の時使いました
なのでまにまにーさんは人外だと思っています
なぜなら霊能ローラー開始3-2で村人COすれば占われずに後半まで生き残れるからです」
ナスグレイブさん「この段階で共有護衛とか早すぎるからそれはないね」
無論さん「態度が怪しすぎるんだけど」
まにまにーさん「くだりませんね」
さん「じゃあ熊田はおいといて」
まにまにーさん名前間違えたら偽者だ
名前間違えなかったら本物だ
100kgさん「俺はいずみこちゃん占えばバーンできると思うよ」
さん「どっちかというとGJだと思いますけどねえいや勘ですが」
ルーデンベルグさん「ほぼ私噛みGJでしょうね
まぁ狐把握されたとしたら銃殺対応であわわわわってなります。はい。」
アレーグロさん「熊田は猫ならCOすればいいですけどルーデンベルグのグレーなんで別にどうでもいいです」
熊田さん「猫ではないよ」
まにまにーさん「「ルーデンベルグは私の名前間違えたね。狼だろ。」」
いずみこちゃんさん「もしくは共有GJあるかなーってくらい」
ハムエッグさん「パンダだから他のとこ吊ればいいんちゃうん
猫かどうかだけ聞いて」
熊田さん霊能いないパンダ吊りはありえないのでCOきかれたとこで答えるわけないね
ナスグレイブさん「2騙りっぽいしあんまり占い噛んだとは思えんけどな」
いずみこちゃんさん「噛み見ると死体なしはGJより狐把握ではないでしょうか」
ルーデンベルグさん短文ver:潜伏人外の香りがするので占います。ホントはハムエッグ占いたかったです
悪い目つきさん「死体無しか、イイネ」
白亜さん「私はいずみこちゃんに真は見ていないです」
アレーグロさん「ルーデンベルグ噛みにいったんですか? 残念ですがそこは噛めませんよ」
無論さん「いい死体なし」
熊田さん「なんだと!?俺はクマじゃなくてパンダだったのか!?」
一般常職さん「これ狐噛みあるかなぁ?暫定○も多いし護衛GJに見えるんだけど。」
さん「ウホッいい死体なし」
さん「熊田COある?」
小泉真昼さん「狐見つけて●打ちwww」
いずみこちゃんさん理由:
◆熊田 「悪い目つきは空気読めないわるい子ていうか噛み合わせ↓狼でしょ」
◆熊田 「アースジェット●とかねぇwwwよwww」
この2発言がすごく視点漏れに見えました。
ルーデンベルグさん多分占い噛みや死体無しがなかった以上、2騙りなんでしょう。
そして霊能の真偽についても考えてなかったいずみこの信用がほぼないのもわかってもらえますか?

んで占い先は100kgさん。「内容が濃い&発言少な目」典型的潜伏人外の香りがするので占います。
そもそも、完ステのハムエッグさんとかいるから、今日ここ吊ることにはなりませんよね?
ホントはハムエッグとかで銃殺バーンってしたいんですけど、それは共有の方針と合わないのでやめておきます。
悪い目つきさん 比較的発言多め

◆熊田
「まあー3−2狐騙りか2騙りかってとこかにゃー」
◆熊田
「悪い目つきは空気読めないわるい子ていうか噛み合わせ↓狼でしょ」

これが何かのアピなのかと気になった。
あと信用を落としにかかっているので、●ならさっさと吊りたい。
さん「おはよう」
さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「占いCO 熊田●」
ナスグレイブさん「おはよう」
100kgさん「おはよう」
無論さん「おはよう」
悪い目つきさん占いCO 熊田 ○
アレーグロさん「おはよー」
熊田さん「おはよう」
一般常職さん「ほう。」
白亜さん「村人CO」
ルーデンベルグさん「占いCO 100kg○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 21:36:56)
熊田さんを狙います。 >>> ∞ <<<
ルーデンベルグさんの独り言「占いCO 100kg○」
100kgさんを占います。 >>> ルーデンベルグ <<<
熊田さんの念話「そろそろ死ねる・・・」
ルーデンベルグさんを護衛します。 >>> 一般常職 <<<
いずみこちゃんさんの遠吠え「かみ合わせます」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ああ、熊田さmんで」
さんの遠吠え「共有噛むなら噛みおまかせします」
いずみこちゃんさんの遠吠え「なら共有でいいです」
無論さんの遠吠え「ただし銃殺対応がんばってもらわないといけないけど」
さんの遠吠え「んじゃあ熊田噛みましょうかね
猫だったら熊田●おねがいします
それとも無論さんが噛んだほうがいいのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ですね、なぜか信用高めなので出来れば●は避けたい」
無論さんの遠吠え「信用なら共有噛んで猫出してもいいよ」
無論さんの遠吠え「○かみはあかん囲い内の教えるだけ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「熊田気になったかみ合わせたい」
いずみこちゃんさんの遠吠え「今日も○噛みますか?」
無論さんの遠吠え「問題は今日からどこ噛むか」
さんの遠吠え「どっかか見たいとこありますか」
アースジェットさん「霊能さんおつでしたー!」
無論さんの遠吠え「気にしなくていいよ」
一般常職さんの独り言「まにまにーはメタって言葉の意味を考えたほうがいいの。」
椎名雪さん「おつかれさま」
100kgさんの独り言「どうせいずみこちゃん狐だろこれ
ルーデンベルグ真、いずみこちゃん狐、悪い目つき狼」
いずみこちゃんさんの遠吠え「村人COが激しくいらない」
3日目の夜となりました。(13/08/04 21:31:45)
椎名雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熊田さん0 票投票先 → 椎名雪さん
さん0 票投票先 → 椎名雪さん
アレーグロさん1 票投票先 → 椎名雪さん
無論さん0 票投票先 → 椎名雪さん
一般常職さん1 票投票先 → 椎名雪さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん13 票投票先 → アレーグロさん
まにまにーさん0 票投票先 → 一般常職さん
悪い目つきさん0 票投票先 → 椎名雪さん
さん0 票投票先 → 椎名雪さん
ナスグレイブさん0 票投票先 → 椎名雪さん
100kgさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ハムエッグさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ルーデンベルグさん0 票投票先 → 椎名雪さん
白亜さん0 票投票先 → 椎名雪さん
ルーデンベルグさん「だから占って○出してんでしょーが。
もーそんな白々しい発言なかったら他の人占ったのに!!」
悪い目つきさん「速度で判断は控えて欲しい、俺も青文字に色を変えてなければ、余裕で朝一取れていた。」
一般常職さん「◆ルーデンベルグさん 「占いCO 一般常識○」
とりあえず私の名前をちゃんと確認する余裕のなかった占い候補だから、みんな信用下げといていいよ。」
無論さん「今のところ悪い目つきは真一番ないところかなーって思う」
ナスグレイブさん「朝一とわざわざ対抗ででてきた二人だから霊能は真狼だろう」
まにまにーさん名前間違えたら偽だ
名前間違えなかったら本物だ
ややこしい名前にして真判別すればいいんだ
一般常職さん「>まにまにー
確率とメタを一緒にするひとって・・」
白亜さん「なお アレーグロ ∞ はグレーで挨拶遅かったランキング1位と2位なので
いずみこちゃんの信用はがた落ち 囲いにしか見えない」
熊田さん「まにまにーはおちつけもちつけ」
ルーデンベルグさん「しかし最悪な初手占いだったのですね。すいません。こっから挽回するしかなさそうです」
アレーグロさん「ルーデンベルク妄信するんでルーデンベルクの占い結果だけメモします」
さん「ところでさりげなく占い誰も噛まれてないんですね」
まにまにーさんそんなくだらないメタチックなことやりたくて人狼してるんですか?>一般常識さん
悪い目つきさん「うわ、書いてたらよんでなかった、小泉共有だったのか、乙」
さん「内容のないやつ 寡黙は吊る」
ナスグレイブさん「悪い目つきはグレーを広く取りたい狐臭いね 今噛み合わせするメリットはあんまりないし真にも見えねぇ」
椎名雪さん「確率論は薄いときだけ使っとけ」
いずみこちゃんさん「◆まにまにーさん 「アースジェット●信用したいですね
それでも霊ロラは完遂しますが」

霊能に●信用するんですか!?
私には狂アピにしか見えないんですけど」
ルーデンベルグさん「私は霊真狼とみてます
しかも朝一COのほうが狼だと思います。

それはこれが2騙りであると仮定して、狼が霊能に出るなら、狂人とのバッティングを避けなければならないからです。そのためには朝一にCOして狂人にサイン(様子見)を送らないといけません2−3とかなったらきついですからね」
さん「アースジェット ●
黒い悪魔殺しが黒い悪魔だったか……」
一般常職さん「>ルーデンベルグ
なにが視点漏れだよ。確率論で考えろよ狂人の○が狼に当たる確率をよ。」
悪い目つきさん「悪い悪い、色変えてたら出足遅くなった。
まぁここは銃殺薄いだろうな、普通に噛み合ってしまったのかな。」
いずみこちゃんさん「共有さんでしたか」
熊田さん「悪い目つきは空気読めないわるい子ていうか噛み合わせ↓狼でしょ」
まにまにーさん「アースジェット●信用したいですね
それでも霊ロラは完遂しますが」
椎名雪さん「そうそれでいい」
さん「共有さん狩人盾乙也」
100kgさん「そこが相方なら、昨晩はさぞ雰囲気悪かったろう」
無論さん「いきなり対抗の○占いで噛まれてるとか悪い目つきはないわー」
アレーグロさん「その噛みが来るならばルーデンベルクが真寄りの真狼ですね」
いずみこちゃんさん「悪い目つきさん、すっごい噛み合わせっぽいんですがw」
白亜さん「いずみこちゃんの∞占いは分かる だけど∞は人外に見える」
ナスグレイブさん「椎名が偽かもしれないのに何故そこまで驚いているんだ」
さん「霊ローラ完遂」
さん「なんで悪い目つきはそこ占ったのか」
熊田さん「アースジェット●とかねぇwwwよwww」
一般常職さんルーデンベルグは私の名前間違えたね。狼だろ。
小泉真昼さん「これはなんという内訳だ」
ルーデンベルグさん短文ver:視点漏れ発言をしてるように見えたので一般常識さんを占いました。
さん共有 相方;小泉真昼
いずみこちゃんさん「霊結果●なんですか!?」
悪い目つきさん
 発言は平均的

◆小泉真昼
「霊ロラとか言っておきながら発言増やせとか矛盾も良い所」

これが何かのアピなのかと気になった。
小泉真昼さん「おつかれ」
アースジェットさん「おつでした!」
まにまにーさん「対抗村人CO」
さん「おはよう」
いずみこちゃんさん理由:
多発言占いです〜♪
◆∞ 「まあ騙ってるなら共有からアナウンスあるだろうと信じて例ロラのつもりでいるよ」
なんかこの発言が早くて内訳がみえてる人外に見えました。
◆∞ 「2騙りなのか狐混じりなのかといったところですねえどっちかね」
なんか言葉を濁してるけどどっちかしかないんですよ。
さん「おはよう」
ルーデンベルグさん占い先は、一般常識さん。占いがそれぞれ別の場所に○を打ってて、狼に真贋ついてなさそう?
そんなのわかるんですか?結構な確率で初手囲いとかまぁ色々発生するとは思うんですけど。
何よりこの発言って、占いが真狐狂って見えてて、狼がだれも囲ってないのが漏れちゃった視点漏れ発言じゃないですか!
ってことで一般常識占い。↓
◆一般常職さん  「占いが役職を占っていないし、占い3とはいえまだ狼に真贋ついてなさそう。
早めに結果出してもらいたいね。」
悪い目つきさん占いCO 小泉真昼 ○
無論さん「おはよう」
椎名雪さん霊能CO アースジェット ●

というかローラー時点の霊結果は糞の価値もないと思ってるので
自殺兼遺言票投票なんだが
生きてしまった以上結果は公表する
そしたらお休みだ
アレーグロさん「おはよー」
熊田さん「おはよう
占い死んでたら狐騙り濃厚。グレー噛み噛みしてるなら2騙りのほうが濃厚」
一般常職さん「やぁ」
いずみこちゃんさん「占いCO ∞○」
ナスグレイブさん「おはよう」
ルーデンベルグさん「占いCO 一般常識○」
白亜さん「村人CO」
100kgさん「>椎名雪さん 7 票 投票先 → ナスグレイブさん
自分から吊られに行ったなら椎名狐はなかろうて
先にアースジェットが吊れたがな」
3日目の朝となりました。(13/08/04 21:25:46)
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉真昼さんを狙います。 >>> ∞ <<<
アースジェットさん「おつかれさまでした!」
さんの会話「おういえ」
小泉真昼さんの会話「とアドバイスはこんなとこ
まー頑張ろうじゃないか」
小泉真昼さんの会話「まー椎名真だとは思うけどね」
熊田さんの念話「2騙りとかまじ信用勝負ですよねーチネエエエエエエエエエエエエエエエ!」
いずみこちゃんさんを護衛します。 >>> 一般常職 <<<
いずみこちゃんさんの遠吠え「100」
無論さんの遠吠え「わかりました、その方向で」
さんの遠吠え「真の○噛み 0:50 でいいかな」
小泉真昼さんの会話「暫定○噛み、共有噛みだったら霊ランの投票はもしかしたら役に立つ」
ゲームマスター「おつかれ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「せっかく霊能ロラできるんだから信用しましょう」
無論さんの遠吠え「占い噛むなら∞さん囲っていいよ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「うんちょっと今後の進行考えてたら抜けてた」
小泉真昼さんの会話「明日占い噛まれても霊ロラ完遂、明後日以降もグレー吊りで」
ハムエッグさんの独り言「それにしてもバカな奴だ
黙っていれば5発言したかもしれないのに
あんな宣言をすれば余計に喋らなくなるに決まっている」
無論さんの遠吠え「真がわかっているのにべぐりと言わないと思う」
さんの遠吠え「即噛みでも狩人潰してからでも、語の方針にまかせます。」
ルーデンベルグさんの独り言「最近本当に人外ひけないな」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ああ、真分かって種」
アースジェットさん「いやいや支持とかなかったし任せるゆーてたやん」
ルーデンベルグさんの独り言「ええええええええええええええええ」
一般常職さんを占います。 >>> ルーデンベルグ <<<
いずみこちゃんさんの遠吠え「もしくはベグリ」
無論さんの遠吠え「1.真噛み
2.あえての狂噛み
3.信用勝負」
さんの遠吠え「あらそっち吊れたか 乙」
いずみこちゃんさんの遠吠え「明日囲うかい?
それとも○噛んでいってチャレるか」
いずみこちゃんさんの遠吠え「初心者なら仲間の指示待って動いてよ」
アースジェットさん「おつでしたー!」
無論さんの遠吠え「仲間乙・・・・」
椎名雪さんの独り言「狼ですかwwww」
小泉真昼さんの会話「露骨に偽っぽかったほうが吊れたか」
無論さんの遠吠え「 」
ハムエッグさんの独り言「危ない危ない」
2日目の夜となりました。(13/08/04 21:20:36)
アースジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熊田さん0 票投票先 → アースジェットさん
さん0 票投票先 → 椎名雪さん
小泉真昼さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
アレーグロさん0 票投票先 → アースジェットさん
無論さん0 票投票先 → 椎名雪さん
一般常職さん0 票投票先 → アースジェットさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → アースジェットさん
椎名雪さん7 票投票先 → ナスグレイブさん
まにまにーさん0 票投票先 → アースジェットさん
悪い目つきさん0 票投票先 → 椎名雪さん
さん0 票投票先 → アースジェットさん
アースジェットさん8 票投票先 → 椎名雪さん
ナスグレイブさん2 票投票先 → アースジェットさん
100kgさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ハムエッグさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ルーデンベルグさん0 票投票先 → 椎名雪さん
白亜さん0 票投票先 → アースジェットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
熊田さん0 票投票先 → アースジェットさん
さん0 票投票先 → 椎名雪さん
小泉真昼さん0 票投票先 → ナスグレイブさん
アレーグロさん0 票投票先 → アースジェットさん
無論さん0 票投票先 → 椎名雪さん
一般常職さん0 票投票先 → アースジェットさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → アースジェットさん
椎名雪さん8 票投票先 → アースジェットさん
まにまにーさん0 票投票先 → アースジェットさん
悪い目つきさん0 票投票先 → 椎名雪さん
さん0 票投票先 → アースジェットさん
アースジェットさん8 票投票先 → 椎名雪さん
ナスグレイブさん1 票投票先 → アースジェットさん
100kgさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ハムエッグさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ルーデンベルグさん0 票投票先 → 椎名雪さん
白亜さん0 票投票先 → 椎名雪さん
悪い目つきさん「ばかやろう、今日の朝一は俺だ!」
さん「2騙りなのか狐混じりなのかといったところですねえどっちかね」
いずみこちゃんさん「共有は片方でいて良いから出て欲しいな
無駄占いはしたくない
それと、対抗占いはまだ早いと思うんでしません」
小泉真昼さん「3−2でもそれ言う?>ナスグレイブ」
白亜さん「私は朝一村人COに誇りを持っていますが まにまにーは霊能2人出てからのCO
グレランにならないことを確認してからの村COですよ
一緒にしないでください」
ナスグレイブさん「霊能に出る狂人なんてそんなにいないしな」
アースジェットさん「まあ、この進行だったらロラだろうな。私でもそうする」
小泉真昼さん「霊ロラとか言っておきながら発言増やせとか矛盾も良い所」
熊田さん「素敵な吊り稼ぎですね☆>黒」
ルーデンベルグさん「後真である私が一番手で出てその後わらわらと出たので
2騙り濃厚!と思ってますが、対抗占いの指示がありましたら従います」
悪い目つきさん「3−2−1だね。キツネと狼を見つけてやるよ、頑張るよ(`・・´)ρ」
椎名雪さん「なんだ共についてぼかしてたけど違うのか、じゃ吊りでいい」
さんちなみに僕は5発言以下は、問答無用で吊るポリシーだから
吊られたくないやつは発言しろよ
さん「まあ騙ってるなら共有からアナウンスあるだろうと信じて例ロラのつもりでいるよ」
一般常職さん「村人COも撤回していいぞ」
ナスグレイブさん「椎名雪がロラされたくなさそうだからローラーでいこう」
アレーグロさん「グレランしてもどうせ村COしか吊れないんでしょうねー」
まにまにーさん「悪い目つきさんも対抗村人COですか?」
熊田さん「共有がまともならすでに撤回してるだろロラ」
さん「霊ローラ」
ハムエッグさん「違うのか、ではそろそろ投票をするぞ」
一般常職さん「占いが役職を占っていないし、占い3とはいえまだ狼に真贋ついてなさそう。
早めに結果出してもらいたいね。」
椎名雪さん非狩発言多いとそれだけ狩抜かれの確立上がるんですか
利敵しすぎでしょ…
ルーデンベルグさん「そもそも対抗が狐混じりとかうそぶいてる時点で2騙りですっておもっちゃいますけどね

霊能に出てるのであれば、朝一COが狼でしょうね」
無論さん「あれ、共有交じりと思ったけど違うのか」
いずみこちゃんさん「共有撤回が来るCO速度ではなかったね」
アースジェットさん「ないおー>ルーデンさん」
悪い目つきさん「ムラビトCOが流行なんですかね(棒」
小泉真昼さん真狐狼−真狂だったらまずいからグレランでいいよ
熊田さん「圧倒的ロラ」
ルーデンベルグさん「撤回ないですかー?>霊能」
さん「じゃあ3−2なので霊能ロラ 共有語ってたらグレランっすね」
無論さん「おっしゃー○ださぼれるぜ」
ルーデンベルグさん「村人COが村がするメリットを考えましょうね」
いずみこちゃんさん「3−2ですか、狐混じってませんかね
対抗占いしていいなら指示くださいね!」
白亜さん「まにまにーは霊ロラ進行確認からの村人COですよ奥さん」
一般常職さん「共有騙ってないなら霊能ロラでいいような気がするけど。」
熊田さん「まあー3−2狐騙りか2騙りかってとこかにゃー」
椎名雪さん「ロラといいたいが、柱が居るようだ」
まにまにーさん「村人COで人外圧殺」
ナスグレイブさん「COが多いようだが撤回あるなら早めに頼むよ」
悪い目つきさん理由:俺右利き。
ハムエッグさん「共有の騙りだろう」
100kgさん「じゃあ、朝イチ村人COの白亜が吊れるか、2発言のステとなる俺が吊れるか勝負しようか」
さん「共有CO 相方生存」
一般常職さん「3−2ですってよ。」
まにまにーさん「対抗村人CO」
悪い目つきさん○進行を確認、もう一度CO
占いCO 無論 ○
無論さん「いきなりの柱とかいらない」
さん「村人COが果てしなくいらない」
アースジェットさん対抗霊能CO
熊田さん「白亜つろうか(小並」
一般常職さん「朝一霊能COが好きになってきたわ最近。」
いずみこちゃんさん理由:
なでこはねー、右占いとかつまんないと思うの。
なので左からぐるぅ〜っと周ってみたら
アレーグロさんがいたからこの人占うの♪
さん「おはよう」
悪い目つきさん占いCO 無論 ○
ルーデンベルグさん気になる名前の人もいないので、ダンガンロンパつながりということで占いました!
一応銃殺が起きた時の為に色々書いておきますと、
はいすいません2はまだやってないんです。キャラとして小泉さんがいるのは知ってるんですけどね。
椎名雪さん「くっ…」
アレーグロさん「おはよー」
いずみこちゃんさん「占いCO アレーグロ○」
さん「おはよう」
ルーデンベルグさん「占いCO 小泉真昼○」
無論さん「おはよう」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!」
アースジェットさん「おはよう」
まにまにーさん「おはよう」
100kgさん「おはよう」
熊田さん「おはようくまー」
一般常職さん「はろー」
ナスグレイブさん「おはよう」
白亜さん「村人CO」
椎名雪さん「朝一霊能COする!」
悪い目つきさん「アサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/04 21:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
小泉真昼さんの会話「まー基本的にグレーにいたら出るけど」
小泉真昼さんの会話「相方が○もらってたら出るよ」
アレーグロさんの独り言「村立てありがとです」
ルーデンベルグさんの独り言「至極短命なこの職業
狩人と波長合わなきゃだめ
霊能護衛されてもだめ」
アレーグロさんの独り言「301235=14」
ルーデンベルグさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
アースジェットさんの遠吠え「霊能ででます」
さんの遠吠え「じゃあ喜んで任せます」
アースジェットさんの遠吠え「初心者です;;」
さんの遠吠え「ド下手なんですが誰も行かないなら騙ります
1:00噛み」
いずみこちゃんさんの遠吠え「騙っても良いかな」
アレーグロさんの独り言「30」
アースジェットさんの遠吠え「霊能ででようかな」
無論さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
アースジェットさんの遠吠え「騙りどうしますか??」
アレーグロさんの独り言「100」
いずみこちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
悪い目つきさんの独り言「3行以内の控えめなAAは許可します」
アースジェットさんの遠吠え「発言ないですね」
小泉真昼さんの会話「了解」
アレーグロさんの独り言「130」
ナスグレイブさんの独り言「よろしく×3ンゴwwwwwwwwwww」
椎名雪さんの独り言「朝一霊能COする!(キリッ」
さんの会話「ない 即でま」
さんの遠吠え「あれ一人いない?」
アレーグロさんの独り言「200」
小泉真昼さんの会話「何かやりたいことあるー?」
小泉真昼さんを占います。 >>> ルーデンベルグ <<<
アレーグロさんの独り言「230」
一般常職さんの独り言「おう。」
ナスグレイブさんの独り言「またかよ」
小泉真昼さんの会話「よろしく」
悪い目つきさんの独り言「にゃー」
無論さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
熊田さんの念話「コンコン」
椎名雪さんの独り言「あっ…」
アースジェットさんの遠吠え「よろしくです」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 21:06:32)
熊田さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
100kgさん「よろしく」
小泉真昼さん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
ヴィバーチェさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
kariさんが白亜に名前を変更しました。
白亜さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:04:54)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルーデンベルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーデンベルグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 21:02:45)
まにまにーさん「トイレCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハムエッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムエッグさん「よろしく」
kariさんがヴィバーチェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:59:23)
いずみこちゃんさん「ヴィヴァーチェ」
kariさんがまにまにーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし」
大場さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが熊田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナスグレイブに名前を変更しました。
kariさんが100kgに名前を変更しました。
黒い髪さんが悪い目つきに名前を変更しました。
kariさんが無論に名前を変更しました。
kariさんがアースジェットに名前を変更しました。
さん「よろしくどうぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
100kgさん「こんばんは」
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
かりさんが一般常職に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:56:37)
ナスグレイブさん「こんばんは」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アースジェットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:56:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:56:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:55:47)
kariさんが黒い髪に名前を変更しました。
悪い目つきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:55:27)
まにまにーさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:54:46)
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:47:31)
なんとかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「お邪魔します」
なんとかさん「ああ失礼、誤入村です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:47:09)
なんとかさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:47:02)
kariさんがアレーグロに名前を変更しました。
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:40:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:37:19)
一般常職さん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:31:35)
大場さん「こんばんは」
大場さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:31:10)
無論さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:29:34)
kariさんがに名前を変更しました。
アレーグロさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:29:07)
小泉真昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:26:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:25:08)
熊田さん「テ前失敗 ばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認2100
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:23:57)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る