過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
グレープ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(生存中)
 
 
マルゲリータ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
◆fM5Wg4bt8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
練乳
◆EY3nqnGm1A
[人 狼]
(生存中)
 
 
しょうゆ
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
◆YfbhUxy1dk
[狂 人]
(生存中)
 
 
マハマユリ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
家人
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶あずき
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘンデス
ミミ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep298村 〜 131548番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グレープさん「今度霊能になったら指定はグレラン後にしようっと...」
抹茶あずきさん「おつかれさまー。」
こんにゃくさん「GMさん村建てありがとうございました」
グレープさん「身内切りしてたなんてびっくりしました。」
ブルーハワイさん「相互黒だししたらどうなってた?」
マハマユリさん「狼の相方ドンマイ!皆さんお疲れ様」
しょうゆさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
グレープさん「練乳狼って...」
家人さん「狼同士の相互占い●出しという奇跡の展開が見れた可能性がびれぞん。」
マハマユリさん「それにしても相方かわいそう」
マルゲリータさん「みなさんお疲れでしたありがとね!」
練乳さん「相方が先にやってきてピンtときた」
こんにゃくさん「今回は何もしなかったほうが良かったのかな?」
家人さん「初日夜の狼の殴り合いは何なんだよw」
こんにゃくさん「ご主人がうますぎて真に見えた」
ブルーハワイさん「霊能CO」
ゲームマスター「ではおつかれだよ。」
グレープさん「ブルーハワイさんは霊能COか占いCOしたほうがよかったと思いますよ。」
ブルーハワイさん「俺に謝れ」
練乳さん「自分の腕が悪かった」
練乳さん「狂人のせいちゃう¥」
マハマユリさん「んだな。偽であることをアピールしなかったのが敗因なので狂人悪くない」
グレープさん「3日目は指定よりグレランの方が良かったなと思いました。」
こんにゃくさん「対抗ご主人とかわからないよ」
家人さん「どこ指定してもキツかったと思うよ。霊は今回は仕方ない。お疲れさん。」
練乳さん「村を味方につけるべきだったね今回は」
ゲームマスター「おつかれ。噛みをみると両偽もみえるんだけどな。
これはまぁしょうがないか。」
練乳さん「こんにゃくに黒出しだとさすがに黒で3日目でてくるわけねーだろってなるかと思ったし」
抹茶あずきさん「狂人さんマジでありがと。」
グレープさん「家人さん指定済まなかった...」
練乳さん「うん、まちがえたね」
こんにゃくさん「お疲れ様でした。マジかよ」
マハマユリさん「狼さん残念」
家人さん「こんにゃくに●打ちが正解だったっぽいな。」
抹茶あずきさん「おつかれ、なんとかなった。」
ブルーハワイさん「あー」
しょうゆさん「お疲れ様でした」
グレープさん「乙です!」
マルゲリータさん「お疲れさん」
練乳さん「;;」
家人さん「こんにゃくGJ」
「引き分け」です!(13/08/04 21:13:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
練乳さん2 票投票先 → 抹茶あずきさん
抹茶あずきさん2 票投票先 → 練乳さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 練乳さん
グレープさん0 票投票先 → 抹茶あずきさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
練乳さん2 票投票先 → 抹茶あずきさん
抹茶あずきさん2 票投票先 → 練乳さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 練乳さん
グレープさん0 票投票先 → 抹茶あずきさん
マハマユリさん「ですよねー」
しょうゆさん「割れてる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
練乳さん2 票投票先 → 抹茶あずきさん
抹茶あずきさん2 票投票先 → 練乳さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 練乳さん
グレープさん0 票投票先 → 抹茶あずきさん
家人さん「おっとー?w」
マハマユリさん「狂人か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
練乳さん2 票投票先 → 抹茶あずきさん
抹茶あずきさん2 票投票先 → 練乳さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 練乳さん
グレープさん0 票投票先 → 抹茶あずきさん
マハマユリさん「これは狼の奇策が見事だったね。もっと強く言えばよかった」
ゲームマスター「ただ狂人の票しだいで引き分けになる可能性。」
練乳さん「こっちは抹茶でおkだけどねw」
家人さん「抹茶時点だと、練乳偽だけどこんにゃくも霊とライン切れてるので、
両偽だって霊に訴えないといけない。でもまず無理だと思う。」
マハマユリさん「そうだねー。奇策に反応したし狼だと思った」
練乳さん「まあこんにゃくは仕方ないよな」
グレープさん「多分、狼狂霊占の半PPな気がするな。」
こんにゃくさん「じゃあどこ投票のほうがいい?」
練乳さん「おいおいしっかりしてくれ」
抹茶あずきさん「うん?こんにゃくは練乳投票?」
家人さん「噛みすごかったね、真占と狩抜きだし。」
こんにゃくさん「対抗に投票しようか」
グレープさん「僕とライン一致してるから間違いなく練乳真ですよ!!」
マハマユリさん「あーそれいいね!>家人」
グレープさん「練乳真 こんにゃく狂だと僕は思うね。」
ゲームマスター「これは狼の初手黒うちと噛みが見事だったというしかないな。」
家人さん「問題は、抹茶がガチでLWだと思ってこんにゃくが抹茶加勢に入る可能性。
引き分けの可能性ができちゃう。」
練乳さん「わたし偽はさすがに苦しいなw>抹茶」
マハマユリさん「もー」
練乳さん「時間かかってすまんな」
抹茶あずきさん「おい、練乳偽かいな。」
グレープさん「これで詰ですね。」
こんにゃくさん「俺視点霊能狼か」
マハマユリさん「ほらーやっぱり」
グレープさん抹茶あずき吊り決定!!
こんにゃくさん理由 対抗と霊能どっち占うか迷ったけど
対抗の中身が気になるので占い
練乳さん「もう理由とかいらないよね?吊り」
グレープさん「霊能CO しょうゆさん○」
こんにゃくさん「占いCO 練乳○」
練乳さん「占いCO抹茶あずき●」
5日目の朝となりました。(13/08/04 21:06:41)
マハマユリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マハマユリさんを狙います。 >>> 練乳 <<<
グレープさんの独り言「抹茶あずきかこんにゃくかのどっちかだな。」
家人さん「抹茶に●出してそこ吊り提案か、
いっそ狂人に●出してそこに誘導するのがいいかもね。」
家人さん「こんにゃくが吊れたら狼勝ちなんよ。もう4人しかいないから。」
抹茶あずきさんの独り言「ってさ、練乳真ならこんにゃく狼なん?」
ブルーハワイさん「これ、どこをLWってことにするの?」
こんにゃくさんの独り言「ご主人勝ち目あるのかな?」
こんにゃくさんの独り言「吊れたけど霊能生きてたら俺吊られて最終日か」
練乳さんの遠吠え「 」
練乳さんの遠吠え「 」
練乳さんの遠吠え「 」
練乳さんの遠吠え「 」
家人さん「霊CO誰もなかったら練乳吊れてたかもね。
1w最初に切ることで、霊生存+真に初日●出されてなければ成立する
リスクを潜り抜けてるのか。」
抹茶あずきさんの独り言「自分かマハ噛まれる感じ?」
抹茶あずきさんの独り言「霊能真ならこんにゃく偽じゃん?」
練乳さんの遠吠え「 」
練乳さんの遠吠え「 」
しょうゆさん「え、なにこれ…狂狼…」
マハマユリさんの独り言「あと勘違いしてたわーSGにされるー」
マハマユリさんの独り言「あずきwwwwwww」
グレープさんの独り言「霊能CO しょうゆさん○」
抹茶あずきさんの独り言「・・・・むう」
しょうゆさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/04 21:01:40)
しょうゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
練乳さん0 票投票先 → しょうゆさん
抹茶あずきさん1 票投票先 → しょうゆさん
マハマユリさん0 票投票先 → しょうゆさん
しょうゆさん5 票投票先 → 抹茶あずきさん
こんにゃくさん0 票投票先 → しょうゆさん
グレープさん0 票投票先 → しょうゆさん
ゲームマスター「レン乳狼は正直、みれんところやなー。」
練乳さん「マハマユリさん狂人って誰がいったの?」
グレープさん「個人的にこんにゃくさん狂OR狼
練乳さん真だと思いますけどね。」
マハマユリさん「狼っぽく見えるよ」
ブルーハワイさん「抹茶はお弁当じゃなくない?」
抹茶あずきさん「どちらの占いが真でもLW確定させる吊りか。」
しょうゆさん「ああ、coないですよ」
家人さん「発言から偽って思わないとダメだし、実際ちょっと臭いけど、
下界にいたらやっぱり練乳信じちゃうと思うなあこれ。」
こんにゃくさん「今日は俺の●吊ってください」
マハマユリさん「あとさ、何で私が狂人なのか説明を。普通に対抗狂人だろう」
こんにゃくさん「朝一取れないな。未熟だ」
ゲームマスター「占い全員から○もらったひとだね。」
家人さん「俺がSGに抹茶残しちゃったしなあ。
○出してるだけで狼が勝てる。
噛まれない占い?って疑惑も残るけど、ライン繋がった霊が盲信しそう。」
練乳さん「朝イチとるの一苦労よ全く」
グレープさん「狼わけわからないですね。」
マハマユリさん「それにしても噛みが遅かったり早かったりなんなん」
ゲームマスター「いいとこかむなー。」
ブルーハワイさん「って、名に?」
マルゲリータさん「こっちかぁ・・・〇護衛したんやけどなぁ」
グレープさん「迷いますけどね。」
ブルーハワイさん「お弁当?」
抹茶あずきさん「ああ、しょうゆもマルガリータも中が知りたかったところだ。」
しょうゆさん「真目じゃないや真だ」
こんにゃくさん「●つってください」
グレープさん「とりあえず、●を吊ってみましょうか。」
しょうゆさん「こんにゃく偽ですね 普通に練乳さん真目でよかったです」
グレープさん「霊能CO家人さん○」
抹茶あずきさん「お弁当だけど食われなかったか。」
マハマユリさん「●吊りする?霊能いるし」
マルゲリータさん「あらま」
抹茶あずきさん「はよう」
こんにゃくさん理由 ◆しょうゆさん  「まぁ練乳真目ですが」
   ◆しょうゆさん  「もしかしたら狂の誤爆も」
こんなこと言って発言ぶれてるのが気になったので
占うラスグレだしね
家人さん「センサーすげーな。」
練乳さん理由:◆マハマユリ 「しかし身内切りなんていう奇策に出てないとも言えないよな」
そんなレアケースというか奇策に触れるのは逆に狼くさい。
あと一応対抗の白なんだけどほぼ確狂人なのでカウントしないよね?
マハマユリさん「おはよう」
こんにゃくさん「占いCO しょうゆ●」
しょうゆさん「おはよう」
練乳さん「占いCO マハマユリ○」
4日目の朝となりました。(13/08/04 20:57:05)
マルゲリータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルゲリータさんを狙います。 >>> 練乳 <<<
こんにゃくさんの独り言「パンダになるかそれとも真が●引くか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こんにゃくさんの独り言「明日吊られるかな」
マハマユリさんを護衛します。 >>> マルゲリータ <<<
抹茶あずきさんの独り言「って、自分は明日にでも噛まれるよね、お弁当じゃん?」
抹茶あずきさんの独り言「違ったか。狩人さんだったらマジごめん。」
マハマユリさんの独り言「グレランでもよかったじゃん。家人は占わせたかった」
家人さん「これは面白い内訳だなあ。やるじゃん狼勢。」
グレープさんの独り言「いい遺言ありがとうです。」
ゲームマスター「噛み合わせでよさそうだ。」
グレープさんの独り言「霊能CO 家人さん○」
練乳さんの遠吠え「真なのかな」
練乳さんの遠吠え「占いは???」
3日目の夜となりました。(13/08/04 20:53:33)
家人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルゲリータさん0 票投票先 → 家人さん
練乳さん0 票投票先 → 家人さん
抹茶あずきさん1 票投票先 → 家人さん
家人さん6 票投票先 → 抹茶あずきさん
マハマユリさん0 票投票先 → しょうゆさん
しょうゆさん1 票投票先 → 家人さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 家人さん
グレープさん0 票投票先 → 家人さん
家人さん「まあどうせ村は霊指定に流れて俺吊るんだろう。
グレスケだけ貼っといてやろう。

マハマユリ
なんで占いの信用落としにかかってんの。
ここまで初日突っかかるのは逆に村目だけどな。

マルゲリータ
多弁な村目。
霊は朝1出てくれるだろうしな発言は引っかかる。
まあでもCOないしもう吊りでいいって言い方は村目。

グレープ
狼なら諦め良すぎですね。
この発言は割りと村目で見える。

抹茶あずき
内容があることを喋っているが、実は中庸である。
多弁で潜伏強い狼目としてはあるかもしれない。

しょうゆ
小弁な村。小弁ってお前。

ヘンデス
漏れwwwって突っかかってる。村っぽい。」
練乳さん「グレープ以外に仕切れないだろ」
マハマユリさん「グレランしよう」
グレープさん「了解です。」
練乳さん「ってか、グレープ占わなくてよかった」
家人さん「まずグレープが指定するところに異議がある。
なので職有無のCOはしない。」
抹茶あずきさん「って霊能さんに指定任せるの>村の皆」
マハマユリさん「しかし身内切りなんていう奇策に出てないとも言えないよな」
しょうゆさん「まぁ練乳真目ですが」
家人さん「抹茶あずきが○なのはちょっと納得がいかないが占い先はまあありか。
今んとこ真贋付けれる段階じゃないなあ。」
グレープさん「僕も対抗は強靭だと思いますね。」
こんにゃくさん「やっぱり霊能とラインつながると信用差がな」
ゲームマスター「GJだけ注意すればよさそうだ。」
マルゲリータさん「割ってきた占いくんはどうするん?処遇」
練乳さん「対抗はさすがに狂人でしょうね」
グレープさん指定します。COありますか?

>家人さん 
しょうゆさん「もしかしたら狂の誤爆も」
マハマユリさん「2−1か。ライン繋がったし真と見てもよさそうだが」
マルゲリータさん「さて・・・霊とつながったわけだが」
練乳さん「霊能さんのおかげで真確定してもらえそうですね」
抹茶あずきさん「でも練乳さんと霊能ラインができてますね。」
グレープさん「遅いですね。」
抹茶あずきさん「おお、2−1になりましたか。」
ゲームマスター「占い噛めてる、なかなかやるな。」
しょうゆさん「2-1把握です 霊能結果は●ですか」
こんにゃくさん「昨日は●出てビビった」
マハマユリさん「2日目と違ってえらく遅いなおい」
家人さん「2−1か。結構面白い展開になったな。」
マルゲリータさん「んで新しいの出てんのなw」
グレープさん「占いは真と見て良いそうです!」
抹茶あずきさんゲームマスターさんが寡黙過ぎです、ここ吊るトコロ。

家人さん「挨拶が遅れた勢の一員だが、ぶっちゃけ余裕でルール内の噛みだし、
ここは練乳が良く反応したってほめてあげるとこだと思う。
明日の霊結果割れない限りは強い占いと見て進めようか。」
●引き占いさんなら朝一で出るでしょうから”良く反応した”て言い方が
ちょっと”狂人に対する狼”的な視点を感じます。
占って欲しい人ですね。
こんにゃくさん理由 初日は安定の右占いだよ

二日目は
◆抹茶あずきさん  「狩人も霊能も生きてたら死んでも生き延びてね♪」

◆抹茶あずきさん  「とりあえず真の●引きならいうこと無いけど、狂狼特攻も充分あるからねー。明日の役職の出方を見ないとね。」
こういえるのは村目だが狼なら恐いところなので占いました
グレープさん霊能CO ブルーハワイさん●
抹茶あずきさん「おはよ」
練乳さん理由:多弁どころを無難に占う。
◆マルゲリータ 「◆こんにゃくさん 「しいて言うなら噛みが早かった。
そしてそれに対して占いも早かった」
●引いたらカチカチやろ?真目やけどな・・・俺は」
この発言も村なら頼りになるし真にみてくれてありがたいけど、
後で占えなくなるなら、今。
マハマユリさん「おはよう」
しょうゆさん「おはよう」
家人さん「おっはよー。」
こんにゃくさん「潜伏占いCO マハマユリ○抹茶あずき○」
マルゲリータさん「おはよ!」
練乳さん「占いCO マルゲリータ○」
ヘンデスさん「(´・ω・`)<朝Xゲット」
3日目の朝となりました。(13/08/04 20:47:45)
ヘンデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘンデスさんを狙います。 >>> 練乳 <<<
マハマユリさんの独り言「なんとなく」
練乳さんを護衛します。 >>> マルゲリータ <<<
マハマユリさんの独り言「真じゃないなら狼の可能性もあるよな」
練乳さんの遠吠え「 」
練乳さんの遠吠え「狂人仕事すんなよ!」
マハマユリさんの独り言「いやどうだろうなーわざとかも」
練乳さんの遠吠え「 」
練乳さんの遠吠え「挨拶位置的にね」
こんにゃくさんの独り言「これでいこう」
練乳さんの遠吠え「ヘンデスか家人の2択なんだが…」
こんにゃくさんの独り言「潜伏占いCO マハマユリ○抹茶あずき○」
しょうゆさんの独り言「これ吊れた?」
マハマユリさんの独り言「あっ、これ吊れた?」
ブルーハワイさん「まじなんなの」
マルゲリータさんの独り言「霊狩候補噛みで明日チャレやろな
朝一挨拶痛いな・・・これ」
ゲームマスター「ただこれだと狂人が潜ってくれないとまずい展開だな。」
抹茶あずきさんの独り言「霊能初日じゃないことを祈るよ。」
グレープさんの独り言「狼諦め良すぎwww」
抹茶あずきさんの独り言「んー?遺言しなかったのね。」
グレープさんの独り言「霊能CO ブルーハワイさん●」
こんにゃくさんの独り言「占うとこ考えてたら投票遅くなった
すみません」
練乳さんの遠吠え「ごめんね相方!」
マルゲリータさんを占います。 >>> ヘンデス <<<
2日目の夜となりました。(13/08/04 20:42:28)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルゲリータさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
練乳さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
抹茶あずきさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ヘンデスさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
家人さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
マハマユリさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん9 票投票先 → 練乳さん
しょうゆさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
グレープさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
こんにゃくさん「確かにね。でも実行できるのはいいことだ>マルゲリータさん」
しょうゆさん「もちろん朝一ですよね」
ブルーハワイさん「練乳は偽!!」
マルゲリータさん「まぁ霊能は朝一出てくれるだろうしな」
抹茶あずきさん「狩人も霊能も生きてたら死んでも生き延びてね♪」
マハマユリさん「真なら問題ないけど、盲信するのはまだ早いよなー」
ヘンデスさん「◆ブルーハワイさん 「まじうぜぇ」
 なんか漏れてるww」
家人さん「>マハマユリ
霊結果次第ではあるが、セオリーには沿ってるだろ。
早起きにも備えられる占いと見るならむしろ有難いと思うが。」
ブルーハワイさん「まじうぜぇ」
グレープさん「狼なら諦め良すぎですね。 村なら狂人でしょうね。」
マルゲリータさん「◆こんにゃくさん 「しいて言うなら噛みが早かった。
そしてそれに対して占いも早かった」
●引いたらカチカチやろ?真目やけどな・・・俺は」
練乳さん「黒ひいたから意地でも朝イチとりたかった。」
しょうゆさん「霊能さんは明日お願いしますね」
ヘンデスさん「●引きの朝一。しかも
◆ブルーハワイさん 「coなし」
なんか諦めっぷりが、●引かれて放心状態の狼って感じでイイネ!
 これは練乳真目だ。」
こんにゃくさん「しいて言うなら噛みが早かった。
そしてそれに対して占いも早かった」
マルゲリータさん「特に噛みが早かったかい?
200やろ・・・まぁ範囲内やんか」
抹茶あずきさん「とりあえず真の●引きならいうこと無いけど、狂狼特攻も充分あるからねー。明日の役職の出方を見ないとね。」
練乳さん「まあ霊能さんが出てきてくれるだろう。明日」
グレープさん「ブルーハワイ吊り把握」
家人さん「挨拶が遅れた勢の一員だが、ぶっちゃけ余裕でルール内の噛みだし、
ここは練乳が良く反応したってほめてあげるとこだと思う。
明日の霊結果割れない限りは強い占いと見て進めようか。」
マハマユリさん「COなしだし吊りだな。正直、あまり信用できない占いだと思う」
練乳さん「COなし言うてる」
しょうゆさん「吊り把握です」
グレープさん「てか、噛み早すぎだろ..」
マルゲリータさん「うん CCOが遅いね もういいよ」
こんにゃくさん「COなし確認吊ろう」
グレープさん「ブルーハワイCO無しか。」
マハマユリさん「早いのは噛みだろう。」
マルゲリータさん「んで・・・これは何から話そうかねぇ」
家人さん「まさかのGM下界参戦である。GM吊ろうぜ。」
ブルーハワイさん「coなし」
グレープさん「●だから伏せてね」
ヘンデスさんブルーハワイCOあるかい?
抹茶あずきさん「伏せてる間にCOきこうか」
家人さん「早いねえ。」
練乳さん「隣です、黒田からすぐでた」
マハマユリさん「●かい」
しょうゆさん「伏せてー」
マルゲリータさん「んじゃ・・・伏せてなみんな」
グレープさん「いきなり●ですか。」
抹茶あずきさん「って、早すぎない?」
こんにゃくさん「●だ伏せろ」
しょうゆさん「おはよう」
ブルーハワイさん「おはよう」
ヘンデスさん●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
抹茶あずきさん「はよう」
グレープさん「おはよう!!」
ゲームマスター「そんなんテレビで放送できんやろw
でも同人ならあるかもなw」
マハマユリさん「おはよう」
マルゲリータさん「おはよ!」
練乳さん「占いCO ブルーハワイ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/04 20:36:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 練乳 <<<
抹茶あずきさんの独り言「受け身になっちゃう性分だから、直さないとなー。」
ゲームマスター「俺も後半ピッチをあげていくタイプだが、
終盤になると言葉がうまくスムーズにでてきにくくなるからな、
まぁこういうのはなれと、適性だな。」
練乳さんの遠吠え「占いCO ブルーハワイ●」
マルゲリータさんの独り言「RPしようそうしよう」
家人さんの独り言「人狼とダンガンロンパってすごく相性よさそうな素材よね。
ひぐらしやらうみねこの時も固定村建ってたけども。」
家人さんを占います。 >>> ヘンデス <<<
マハマユリさんの独り言「アニメはあんまり見ないんだよね」
グレープさんの独り言「知らないアニメですね...>GMさん」
練乳さんの遠吠え「おいおいやめてくれ」
ヘンデスさんの独り言「GM>
胸でかいマミサン?ってタイトルのアニメ」
ブルーハワイさんの遠吠え「は?」
家人さんの独り言「いい年して英語力も自信ないので海外出たことないなあ
行ってみたらきっと楽しいんだろうけどね、案外日本語通じるだろうし。」
ブルーハワイさんの遠吠え「占いCO 練乳●」
ゲームマスター「ダンガンロンパと幻影ヲ駆ケル太陽とかみてます。」
抹茶あずきさんの独り言「ダンロンかな。のぶ代可愛いよね。」
こんにゃくさんの独り言「右占いだな」
ブルーハワイさんの遠吠え「ああ、それでいいだろう」
家人さんの独り言「最近素村多いなあ。情報量多い役職で強誘導も楽しいっちゃ楽しいけど。
今回の目標は火炎リスペクトで目立たない村人。
確信がないときに強誘導しても事故るだけだしね。」
マハマユリさんの独り言「進撃の巨人かなー」
練乳さんの遠吠え「とりあえず潜伏しまっするっ」
グレープさんの独り言「ワンピースです。>GMさん」
抹茶あずきさんの独り言「でも考察の練習には持って来いだよ。村に貢献できる村人になりたいよね。」
練乳さんの遠吠え「つらい」
ブルーハワイさんの遠吠え「はぁ。」
ブルーハワイさんの遠吠え「がんばるぞ」
ゲームマスター「暇な人は今期の好きなアニメでもこたえていってね。」
ブルーハワイさんの遠吠え「何者なんだよてめぇは」
ブルーハワイさんの遠吠え「黙れよ」
しょうゆさんの独り言「村か」
ブルーハワイさんの遠吠え「なにがだよ」
抹茶あずきさんの独り言「また村人か。最近村人ばっかりだなー。」
マルゲリータさんの独り言「今日はなにかと引くなー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
こんにゃくさんの独り言「狂人だよ」
グレープさんの独り言「霊能者か... 指揮者になれるかな?」
練乳さんの遠吠え「やだ」
練乳さんの遠吠え「え」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 20:32:35)
しょうゆさん「よろしく〜」
グレープさん「よろしく」
ゲームマスター「15秒後スタート」
マハマユリさん「よろしく」
抹茶あずきさん「よろしくー」
マルゲリータさん「よろしくね」
抹茶あずきさん「でも参加するなら最低限の下調べはして欲しいな。」
ゲームマスター「31更新でいきます。」
マハマユリさん「あー、ニコニコでもやってたしな」
ゲームマスター「名前かえたらやるよ。」
グレープさん「こんばんは」
kariさんがグレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「夏休みはこういうひとがふえるからな。まぁあやしいやつは
GMからするとだいたいわかる。」
抹茶あずきさん「TVの影響か、興味ある人は増えてると思う。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:31:18)
団子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マハマユリさん「何、ルールすら知らない人多くね?」
ゲームマスター「30カウント以内にこたえてね。」
家人さん「職場の人間にこんがりっぷりをアピールして笑いを取れると考えれば一興。」
ゲームマスター「たしかに日本は湿気がおおいからな。
アメリカにすんでたことあるが、からっとしてるとこは日陰はすずしい。」
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ団子に質問、PPとGJの意味を答えてください。」
こんにゃくさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:28:33)
ゲイリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マハマユリさん「日差しが殺人的に暑いけどな!」
ゲイリーさん「わからない、でていくねばいばーい」
kariさんがしょうゆに名前を変更しました。
団子さん「こんばんは」
家人さん「無人島とかに行って海潜るならこの時期でいいよ。
都会と違って湿気低いから言うほど暑くないぞ向こう。台風来ると死ねるが。」
団子さん」が村へやってきました。(13/08/04 20:27:19)
kariさんがマルゲリータに名前を変更しました。
kariさんがマハマユリに名前を変更しました。
kariさんが家人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲイリーに質問、PPとGJの意味を答えてください。」
kariさんがヘンデスに名前を変更しました。
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんが練乳に名前を変更しました。
kariさんが抹茶あずきに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
もやしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょうゆさん「こんばんは」
ゲームマスター「沖縄なら、寒い時期にいったほうがいいきがするなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:25:27)
ゲイリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲイリーさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:24:48)
ブルーハワイさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:24:17)
マハマユリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:22:56)
家人さん「明日からOKINAWAに行ってくるのでしばらく沸きませんよHAHA。」
ゲームマスター「よろしく。次回25分ぐらい」
ゲームマスター「暑い中法事でございました。」
抹茶あずきさん「ハアハア、よろしく。」
家人さん「おや、今日は淫行の日だと思っていたが。予約が取れなかったのかね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:18:16)
ゲームマスター「もやしに質問、PPとGJの意味を答えてください。」
ヘンデスさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:17:08)
ゲームマスター「ズサーはやいwよろしく。」
抹茶あずきさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:15:37)
もやしさん「はじめまして、こんばんわ」
もやしさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:14:46)
練乳さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:11:53)
マルゲリータさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:10:21)
ゲームマスター「20:20ぐらいに更新確認予定。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る