過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひな壇
◆67ZWab19Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清原
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
Artemis
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
人間バター
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナグモラーダ
モンク ◆pF/iIZYoTI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごま団子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
カツ井
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
お薬あります
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かがり
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンガ
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シルバニア家
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミリア
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むぎのん
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
一騎父
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弥生
七宝 ◆lKy4Nn9g1A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青べえ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131547番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
清原さん「そういや罪木ちゃんいたのに全く絡めなかったのだけが後悔。RP頑張ってたのにもったいない」
カツ井さん「村立て同村ありがとうございました」
Artemisさん「村たてありがとうございました」
コンガさん「GM村たてありがとうございました」
お薬ありますさん「村建て同村おつかれさまですぅ。
村の人たちにはみかん贈呈しますよぉ。(キラキラ」
清原さん「GM村立おつ」
ひな壇さん「おつかれさまでした」
ごま団子さん「GMさん、村立てありがとうございました」
お薬ありますさん「人外さんにはこのリンゴ配りますのでこっち来てくださいねぇ。(ゲス」
弥生さん「GM村建てありがとうございましたーログ読みに行きますね」
ごま団子さん「狂人初日の狐特攻かぁ、内訳的には摺り足進行する必要なかったんですね」
ミリアさん「GMさん村立ありがとうございました」
かがりさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
一騎父さん「噛みのセンスも●出す先のセンスもなかった」
コンガさん「狂欠けは大変だったねーお疲れー」
清原さん「ナグモ狐という懸念は当たった」
弥生さん「おつかれさまでしたー」
青べえさん「狼は結局ジリ貧だったな」
カツ井さん「おつでした」
お薬ありますさん「みなさんおつかれさまですぅ。」
清原さん「おつかれいむ」
Artemisさん「お疲れ様でした」
むぎのんさん「村立て同村ありがとう」
シルバニア家さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
青べえさん「おつかれさん」
ごま団子さん「お疲れさまでしたー」
ミリアさん「お疲れ様、です」
一騎父さん「おつかれさん」
かがりさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/04 21:46:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ひな壇さん4 票投票先 → ごま団子さん
コンガさん0 票投票先 → ひな壇さん
清原さん0 票投票先 → ひな壇さん
ごま団子さん1 票投票先 → ひな壇さん
Artemisさん0 票投票先 → ひな壇さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
むぎのんさん「おつ相方」
清原さん「Yes。ごま狐ならおめでとうだ」
コンガさん「寝てたいなーおはよ〜」
ごま団子さん「沈黙投票済みです」
Artemisさん「ごま団子さん狐ならおめでとうスタイルで良いんじゃないですか
ここまできて狐特攻の潜伏狂生存で負けよりは」
ひな壇さん「ごまつり」
ひな壇さん「おはよう」
清原さん「ひな吊り」
ミリアさん「私にあげようとしたみかんたらい回してる、です」
シルバニア家さん「おつかれ」
ごま団子さん「占いCO シルバニア家さん○」
8日目の朝となりました。(13/08/04 21:45:15)
シルバニア家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひな壇さんを占います。 >>> ごま団子 <<<
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お薬ありますさん「青べえさんおつかれさまですぅ。みかんどぞどぞ」
シルバニア家さんの会話「霊吊ったんだからコンガ吊りだよなナグモ真みるならどーみても」
弥生さん「乙乙です」
青べえさん「初日狂人か
ドンマイだな」
シルバニア家さんを狙います。 >>> ひな壇 <<<
お薬ありますさん「じゃあ私的におすすめなホッケあげますねぇ。もう焼いてあるからすぐ食べれますよぉ。>ミリア」
7日目の夜となりました。(13/08/04 21:44:35)
青べえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひな壇さん1 票投票先 → ごま団子さん
コンガさん0 票投票先 → 青べえさん
シルバニア家さん0 票投票先 → 青べえさん
清原さん0 票投票先 → 青べえさん
ごま団子さん1 票投票先 → 青べえさん
青べえさん5 票投票先 → ひな壇さん
Artemisさん0 票投票先 → 青べえさん
むぎのんさん「うむ
あっしゃべった」
コンガさん「完グレじゃないの?」
ごま団子さん「青べえさん吊りで構わないというのなら私視点は自分の○が吊られることもなく嬉しいですが、村視点で良いと思う方を選んでください。」
ミリアさん「ディティールは分からないのでお答えできない、です」
青べえさん「ワシ完グレじゃ」
カツ井さん「投票はしてるから共有生きてるのよね」
シルバニア家さん「コンガ吊りだと思うが」
シルバニア家さん「お前らナグモ真ケアするなら」
Artemisさん「ごま団子さんはもう吊らないですよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コンガさん「サクサク投票お休み」
むぎのんさん「(もしかして初日死んでからずっとこの調子なのか)」
ごま団子さん「青べえさんのみ。>ひな壇さん」
お薬ありますさん「お魚ならシャケとホッケがありますけどどっちがいいですか?>ミリアさん」
清原さん「せやな」
青べえさん「んじゃ投票沈黙済」
ごま団子さん「3−1の内訳が狐特攻交じりで真狂狐−真だった場合を考えると明日私をケア吊りされたくないのですが、今日私の○から非狐兼村視点囲い減らしってことで吊って貰って青べえさん占いの方がいいですか?」
青べえさん「ナグモ狐考えるなら明日ひな吊った方がいい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
清原さん「ナグモ狐のパティーン」
お薬ありますさん「なんにも入ってませんよ?(キラニコッ
あ、人外さん用のもありますけどもっていきますねー(ゲスニコッ」
青べえさん「へーい」
ミリアさん「魚が欲しい、です」
Artemisさん「青べえさん狐じゃないなら吊られてくださーい」
青べえさん「じゃあワシ吊りでもええし占い吊りでもええ」
ひな壇さん「ごまのはい何人?>ごま」
弥生さん「狩おつおつ」
むぎのんさん「(一昨日の夜から相方が一言もしゃべってない)」
清原さん「一応潜伏狂人があるゲスい内訳もあるな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Artemisさん「そうなるならごまさんほぼ真だからいっかー」
弥生さん「やだーお薬さんそれなんかはいってそうじゃないですかやだー///」
お薬ありますさん「狩人さんおつかれですぅ。みかんあげますぅ」
ひな壇さん「おはよう」
ミリアさん「お疲れ様、です」
コンガさん「おは弁明 見落としてた」
ごま団子さん「占いCO ミリアさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/04 21:40:47)
ミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Artemisさんを護衛します。 >>> ミリア <<<
清原さんの独り言「(^q^)」
ミリアさんを占います。 >>> ごま団子 <<<
お薬ありますさん「霊能さんおつかれさまですぅ。りんごあげますよぉ。どうぞどうぞー」
むぎのんさん「おつかれいのう」
清原さんの独り言「俺のメモではかがりが生存していた件」
ミリアさんを狙います。 >>> ひな壇 <<<
弥生さん「ぶ、初日狂人wwww
お疲れ様です」
一騎父さん「うどん好きなひとびと」
6日目の夜となりました。(13/08/04 21:39:32)
弥生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひな壇さん1 票投票先 → 弥生さん
コンガさん0 票投票先 → 青べえさん
弥生さん6 票投票先 → ひな壇さん
シルバニア家さん0 票投票先 → 青べえさん
清原さん0 票投票先 → 弥生さん
ごま団子さん0 票投票先 → 弥生さん
青べえさん2 票投票先 → 弥生さん
ミリアさん0 票投票先 → 弥生さん
Artemisさん0 票投票先 → 弥生さん
かがりさん「死んでいることに気づかれなかったとか、存在感0……orz」
お薬ありますさん「そうですねぇ。ナグモさんの皮とかはいできつねうどん作りましょうか?みんなで。>かがり」
Artemisさん「そこまで吊り余裕無いけど仕方ないかなー」
清原さん「ケアるのは正しい進行だろ」
かがりさん「霊界はパンケーキで、下界はうどんですか」
コンガさん「Artemisさん発言伸びてるね〜」
ひな壇さん「そう、俺ナグモのグレーでもある>アルテミス」
弥生さん「んー。けあ?余裕あるし別にいいけどー?」
青べえさん「どっちでもええよ
いずれにせよ吊りは余裕ある」
清原さん「(あれ、かがり死んでたんか・・・俺のメモが・・・)」
ごま団子さん「吊り4あるので、村視点私とライン繋がっててお仕事終了済みの霊能さん吊りは構わないですよ。
ミリアさん吊りは忍びないなって思っただけなのです。」
Artemisさん「そーかひな壇さん残ってるのか」
弥生さん「おおかみは父とひな壇と人間バター。さぁ、うどんケアのお時間です。」
ひな壇さん「アルテミスの占い予告否定とかその後の話し方とか無職にしか見えん。
少なくとも村陣営だろうよ>ごまだんご」
Artemisさん「そうじゃなくてナグモラーダさん真だった時のための吊りなんだけど」
コンガさん「護衛指定してよくない??>共有」
ごま団子さん「ひな壇さん吊らない限り青べえさん吊っても終わるはずがないのですが。>Artemisさん」
ミリアさん「もち、です」
Artemisさんごま護衛はいらないので共有護衛で良いですよ>ミリアさん
青べえさん「霊偽なら何で見る?狐か?」
ごま団子さん「そう?青べえさんの多弁っぷりだと占われたくない狐は薄いかなと思ったのだけど。
それに昨日の発言見てればArtemisさんは喋れるのに無駄に喋る気ないだけに見えた。>ひな壇さん」
むぎのんさん「ありがとう,もらうだけもらっておくわ(ポイッ」
Artemisさん「明日青べえさん吊って終わらなければごま団子さん吊りで最終日も迎えられます」
お薬ありますさん「ありがたいですぅ。でもせっかくなので人外さん全員にもっていってあげてくださいねぇ。」
清原さん「あーアルちゃんそれ指示出来るとはさすが」
ミリアさん「確かに折角真護衛した狩人なのにリンチされたくない、です
まぁ今回は誰でもごまを護衛する、です」
ミリアさん「確かに折角真護衛した狩人なのにリンチされたくない、です
まぁ今回は誰でもごまを護衛する、です」
青べえさん「ワシ吊りミリア占い
なんかうまく行き過ぎてる感があるけどまあええわ」
弥生さん霊:弥生さん 0 票 投票先 → 人間バターさん
共:シルバニア家さん 0 票 投票先 → 人間バターさん
清原さん 0 票 投票先 → 人間バターさん
占:ごま団子さん 1 票 投票先 → 人間バターさん
青べえさん 2 票 投票先 → 人間バターさん

コンガさん 0 票 投票先 → Artemisさん
むぎのんさん 0 票 投票先 → Artemisさん
ミリアさん 0 票 投票先 → Artemisさん

Artemisさん 3 票 投票先 → 青べえさん
人間バターさん 5 票 投票先 → 青べえさん

ひな壇さん 0 票 投票先 → ごま団子さん

いる?いらない?さんこうまでにはる
むぎのんさん「お薬さん超怒ってるよお
そのパンケーキ,ナグモさんまで持っていきましょうか?(ニコッ」
青べえさん「せやな」
弥生さん「あ、ねぼうやごめん」
ごま団子さん「青べえさん吊りでミリアさん占いしましょうか。
折角護衛くれた狩人さんだし、噛み合わされちゃうかもしれないですけれど吊り死は忍びないですし。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コンガさん「いつの間にかおはよー」
弥生さん「霊能CO:人間バター●」
ミリアさん「アルテミスは丸貰ってた、です」
青べえさん「んー」
Artemisさん霊吊ってごま団子さんは狩占い予告して下さい
ひな壇さん「面白いな。アルテミスの方が無職っぽいと思うんだがな>ごまだん」
清原さん「ちーっす。昨日気付いたが、一応弥生狼というゲス内訳を考慮すると詰んではいなかった。すまんすまん」
お薬ありますさん「むぎのんさんおつかれさまですぅ。トローチ持ってるのであげますよぉ?」
青べえさん「おはよう」
Artemisさん「なーんかこれ不思議な感じしますね」
ミリアさん「ミリア、青べえ、アルテミス吊って終わり、です」
むぎのんさん「お疲れ」
ひな壇さん「おはよう」
お薬ありますさん「・・・持ってきましたよぉ。モノクマ特製パンケーキですよぉ。
大丈夫ですぅ。ちょっとしびれるお薬がはいってるだけですよぉ。」
ごま団子さん多弁な青べえさんよりも意図的に発言抑えてるArtemisさんの方が狐ありそうだなというだけ。
素直に狩人噛みしてくれる様な狼であれば、上手くすれば確定銃殺出そうな場所占いたかったのです。
ミリアさん「おはよう、です」
ごま団子さん「占いCO Artemisさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/04 21:32:56)
むぎのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むぎのんさんを狙います。 >>> ひな壇 <<<
清原さんの独り言「もう真視点詰みだったから狩人なんか出ても出なくても良かった、
と思ったけど弥生狼というのがあることを忘れていた。失敬失敬」
ひな壇さんの遠吠え「共有噛みますか」
ミリアさんの独り言「ミリア、青べえ、アルテミス、ひな壇吊りで終わり、です」
弥生さんの独り言「まーでも噛まれますでしょうねー。あと4吊りでゴマグレー2ですから」
Artemisさんを占います。 >>> ごま団子 <<<
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
ミリアさんの独り言「弥生が霊能なの忘れてた、です」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
むぎのんさんの会話「圧倒的バター人気」
ひな壇さんの遠吠え「妥当な結果だよな」
ミリアさんの独り言「何もしなくても詰み、です」
お薬ありますさん「人間バターさんおつかれさまですぅ。
今パンケーキ持ってきますぅ。(トコトコ」
ひな壇さんの遠吠え「おつかれさまー」
弥生さんの独り言「LW。私が明日結果を張れば仕事は終わり。」
人間バターさん「殺される〜」
Artemisさんの独り言「これ霊偽なんじゃないですか」
ごま団子さんを護衛します。 >>> ミリア <<<
お薬ありますさん「あっ」
5日目の夜となりました。(13/08/04 21:30:57)
人間バターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひな壇さん0 票投票先 → ごま団子さん
コンガさん0 票投票先 → Artemisさん
人間バターさん5 票投票先 → 青べえさん
むぎのんさん0 票投票先 → Artemisさん
弥生さん0 票投票先 → 人間バターさん
シルバニア家さん0 票投票先 → 人間バターさん
清原さん0 票投票先 → 人間バターさん
ごま団子さん1 票投票先 → 人間バターさん
青べえさん2 票投票先 → 人間バターさん
ミリアさん0 票投票先 → Artemisさん
Artemisさん3 票投票先 → 青べえさん
お薬ありますさん「&#9830;弥生  狐候補はお薬のみ。(一部抜粋)

うふふふふ…とーっても懐かしいですぅ……
この感じ…よーく知ってますよ……
足元が崩れて……空が丸ごと落ちてくるような……

……この絶望感ッ!!
素村って言ってるのに狐に見られる絶望感ッ!!」
清原さん「もっと楽しくやろうぜ?な?」
清原さん「アルちゃん、カリカリしてんなぁ〜」
人間バターさん「青べえさんさっさと自首して楽になりましょうよ」
コンガさん「ミリアさん真狩だろうねまぁ噛まれないかもだけど」
青べえさん「清原お前なんでグレーにいないんだよ・・」
むぎのんさん「薬が狐だったらCCOしてきそうな気がするから狐は残ってソーダ」
ごま団子さん「グレ数的にグレ噛みとは思えないし対抗もいないならミリアさん真狩かと。
グレ生存と護衛、ありがとうございました。」
清原さん一応投票がバラけて再投票になるんだったらシルバニア(共有)の票に合わせようぜ
Artemisさん「指定されて狩COなんてしても偽で見て良い場面だから3人のランで良いよ」
むぎのんさん「ほいほいほい」
弥生さん「吊れてる狐候補薬と、微レ存でナグモぐらい。そうかんがえるのが妥当かと?>狐」
むぎのんさん「対抗はいないようだね」
ミリアさん「>ひな壇
狐は何処で吊れたんですか?
普通に推理すれば狐残り濃厚、です」
シルバニア家さん「んじゃミリア以外のグレーでランよろしく」
青べえさん「昨日の事なんだけど
霊吊りとか言い出したりひな壇投票したり、意図が分からないっていう」
人間バターさん「それでは自首してください」
ごま団子さん「グレにいるなら出て良いと思いますし、COなしで吊られる場面じゃないですねー。」
清原さん「じゃあ人間バター吊りでいいんじゃないの」
Artemisさん「じゃーミリアさんは今後一切吊らない方針で良いですね」
むぎのんさん「一応一日放置してもいいけどな人外数的には
相方どうします」
ひな壇さん「fについてはミリア視点でわかるのかね>ミリア」
ミリアさん「対抗出なければ詰み、です」
シルバニア家さん「対抗はおらんな」
青べえさん「対抗いないなら放置でよかろう」
Artemisさん「ここ狩人出ていい場面なんですけど
詰み計算できないんですか」
コンガさん「狩人出ていいと思うけど??>青ベえさん」
ごま団子さん「狩人COあるならそこ以外のグレ吊りで、狩人以外から占います。」
ミリアさん「1w1f、です」
清原さん「ほぉ」
むぎのんさん「日記よこせ」
人間バターさん「対抗いますかー?」
清原さん「まぁミリア吊っておくしかないわな」
一騎父さん「つんどる」
ミリアさん狩人日記

結果
二日目夜 護衛:ナグモラーダ 死者:かがり
三日目夜 護衛:ごま団子 死者:カツ井
四日目夜 護衛:ごま団子 死者:
五日目夜 護衛: 死者:
六日目夜 護衛: 死者:
七日目夜 護衛: 死者:

雑記
二日目夜:一択、です。
三日目夜:破綻占いや3-1の霊とライン切れた占い守る意味がない、です。
初日・かがりと狩人候補が二人死んでるので、せっかちな狼なら噛んでくるかも、です。
四日目夜:そろそろチャレ入ると思う、です
或いは狩り狙いで噛むにしても、黙っていれば予告否定派のアルテミス辺りかコンガか清原が噛まれる、です。
だからと言って寡黙でいるのはどうかと思うけど、狩人とみられたり占われないために必死、です。
五日目夜:
六日目夜:
七日目夜:
青べえさん「人間バターがさっきからやってる事と言ってる事がムチャクチャすぎる」
ミリアさん「狩人CO、です」
むぎのんさん「うむ」
ごま団子さん「清原さんという見えてる○がいますし予告済みでもあるので、死体なしですが結果出しちゃいますね。」
ひな壇さん「おはよう。」
人間バターさん「では狩人さん出てください」
シルバニア家さん「んじゃミリア吊りでいいか」
清原さん「せっかくだから狩人そのまま潜っておこうか」
青べえさん「おはよう」
お薬ありますさん「平和ですぅ」
弥生さん「いやん寝坊ごめんです」
弥生さんはいはい狂乙。レアケで特攻狐?いやいや。狂で見ましょう。
狐はゴマさんが見つけてくれるorお薬で吊れてるぐらいです。
ちなみに狩候補:初日・かがり・カツ丼。狐候補はお薬のみ。
むぎのんさん「おはよう死体なし」
コンガさん「オーいい朝」
弥生さん「霊能CO:ナグモラーダ○」
Artemisさん「狩人先占い予告→狩噛みで詰まないのだけれど一体なんのための予告なんだろう」
ごま団子さん占わないと判断つかない、存在埋もれ気味に見える場所としてコンガさん占い。
護衛指示を見る限り私真目で見てくれている場所ですが、日々の状況に応じてその場その場で発言している印象を受けました。
夜が忙しい何かにありがちなタイプに見えます。
日々安定した発言ではあるので、村なら無駄吊り避けという面でもありでしょう。
ミリアさん「おはよう、です」
人間バターさん「おはよー」
清原さん「うーっす」
ごま団子さん「占いCO コンガさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/04 21:23:50)
ごま団子さんを狙います。 >>> 人間バター <<<
むぎのんさんの会話「はーい」
清原さんの独り言「占い噛み通ってミリア狐とかがキツそう」
一騎父さん「吊り増えたら、明日の結果見れるから狩人COしてよい」
シルバニア家さんの会話「まあ死んでたらグレランでも指定でも」
お薬ありますさん「あめ玉は普通にレモン味のやつですよぉ。
わら人形は・・・うふふ。(五寸釘とかなづち構え)」
むぎのんさんの会話「狩人いるんかねー」
清原さんの独り言「アルちゃん」
コンガさんを占います。 >>> ごま団子 <<<
清原さんの独り言「狼の噛み筋と戦力見たうえで狼の噛み誘発とか、そういうとこも考えてくれるといいと思うんだよねー」
シルバニア家さんの会話「●みっけたからチャレくるやろな」
人間バターさんの遠吠え「いきまーす」
むぎのんさんの会話「アルケミストもそうだけどミリアもいらないような気がします」
かがりさん「飴玉とか、藁人形とか……、お薬って一体……」
ミリアさんの独り言「こういう展開だと狩人は護衛先よりも発言に気を遣わなければいけない、です
本望ではない、です」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
お薬ありますさん「あ、五寸釘もってくるのわすれましたぁ。今持ってきますぅ。」
むぎのんさんの会話「ゴマ団子真進行で狩人保護に指定入れておけばいいのか」
人間バターさんの遠吠え「今日団子やれそうな気がします」
弥生さんの独り言「ナグモさんというか狼陣営が不憫だわ……ごめんです昼間ちょっと口悪くなったかも」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミリアさんの独り言「ごま護衛、です」
むぎのんさんの会話「まあ人外っぽそーではある」
ひな壇さんの遠吠え「違った、コンガ占うんだってさ」
ミリアさんの独り言「四日目夜:そろそろチャレ入ると思う、です
或いは狩り狙いで噛むにしても、黙っていれば予告否定派のアルテミス辺りか占い先か清原が噛まれる、です。
だからと言って寡黙でいるのはどうかと思うけど、狩人とみられたり占われないために必死、です。」
ナグモラーダさん「先にCOしておくべきだったか…。」
弥生さんの独り言「霊能CO:ナグモラーダ○」
青べえさんの独り言「人間バターの言動があまりに矛盾だらけでムチャクチャすぎるだろ」
ひな壇さんの遠吠え「コンガ噛むんだって」
清原さんの独り言「多分、アルちゃんはLW候補の●が出てるから予告は不要みたいなこと言いたかったんだろうけど」
シルバニア家さんの会話「どっちかってーと狼っぺーよなそこは」
Artemisさんの独り言「ナグモさん吊るならひな壇さん吊りでも良かったけどなあ」
むぎのんさんの会話「そこ予告か」
人間バターさんの遠吠え「おのれ団子」
ひな壇さんの遠吠え「がんばってねー」
シルバニア家さんの会話「ごま団子さん 1 票 投票先 → コンガさん 」
人間バターさんの遠吠え「おつかれー」
ひな壇さんの遠吠え「おつかれさまー」
お薬ありますさん「ナグモラーダさんおつかれさまですぅ。いいお薬があるから今持ってきますねぇ。
・・・もってきましたぁ。うふふ。(わら人形構え)」
ごま団子さんを護衛します。 >>> ミリア <<<
4日目の夜となりました。(13/08/04 21:19:28)
ナグモラーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひな壇さん1 票投票先 → ごま団子さん
ナグモラーダさん8 票投票先 → 清原さん
コンガさん1 票投票先 → ナグモラーダさん
人間バターさん0 票投票先 → ひな壇さん
むぎのんさん0 票投票先 → ナグモラーダさん
弥生さん0 票投票先 → ナグモラーダさん
シルバニア家さん0 票投票先 → ナグモラーダさん
清原さん1 票投票先 → ナグモラーダさん
ごま団子さん1 票投票先 → コンガさん
青べえさん0 票投票先 → ナグモラーダさん
ミリアさん0 票投票先 → ナグモラーダさん
Artemisさん0 票投票先 → ナグモラーダさん
清原さん「アルちゃん怒っちゃったの?」
一騎父さん「4吊り。明日狩人占いと狩人噛みが重ならないと詰みでは。」
弥生さん「ナグモ真だった場合の霊能の行方は?初日主張ですか?>バター
ケアなら最終日前に吊られてあげますもしくは師弟間に合わなかったときの柱」
清原さん「あと一匹は人間バター辺りだと思うけど、狐はわりと目立たないところにいそうな感じ。まぁ占いの勘を信じる」
青べえさん「予告でいいよ
チャレンジの可能性も十分あるし、狩人生存が確定してるわけでもない
明日死体なしなら狩人生存濃厚とみての進行をすればいい」
カツ井さん「◆人間バターさん 「一応ナグモさんの真も追って弥生さん吊ります?」
失言過ぎてすがすがしい気がする」
Artemisさん「霊吊るならナグモさんはごま団子さんも占わないとダメですね」
コンガさん「弥生吊り??>人間バターさん」
ごま団子さん「ステ占って私が噛まれてると○でも●でも吊り入りそうですもんね、了解。>清原さん」
Artemisさん「どうやら自分の無知に気付けないようですね」
コンガさん「銃殺でたら占いさんたちはほぼ仕事終わりだね」
ナグモラーダさん「レアケース考えろっていうほうが無理だもんな」
お薬ありますさん「あ、一騎父さん、霊にも効くいいお薬がありますよぉ?
といってもあめ玉ですけどぉ。」
人間バターさん「一応ナグモさんの真も追って弥生さん吊ります?」
シルバニア家さん「よろぴく」
弥生さん「予告する必要ないです、むしろ明日は状況みて結果かくししてもいいぐらい。」
ごま団子さん「はい、発言見た上で投票で今日も予告しようと思います。>シルバニアさん」
清原さん「アルテミスは占わなくていいぞ。明日指定で吊れるから」
むぎのんさん「ナグモ真の場合ほとんど人外出尽くしちゃってるけどね
一匹だけわからないが」
ごま団子さん「ナグモさん真は対抗で2+霊能に1+お薬さんで1露呈ですが、初手●進行踏まえて厳しい主張ではないでしょうか。」
シルバニア家さん「ごま予告よろしく」
青べえさん「清原が村ポイントたけーと思ったら既に○もらってた」
ひな壇さん「ゴマ団子が狼でしょう。ナグモが真なら霊能も狼です>コンガ」
Artemisさん「ここで占い先予告って一体何がやりたいのだろう」
清原さん「ごまはもう1回占い先予告しておいてくれ
一応狼はあと一回狩人候補を噛める」
カツ井さん「狐鬼畜やでえ」
一騎父さん「吊りも減らず増える可能性のみ、狩人は完グレ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カツ井さん「最初からいたのに狐に●くらっておつです」
コンガさん「今の内訳をどうみてる??>ひな壇さん」
ひな壇さん「ナグモ真あるから吊るのやめようぜ」
カツ井さん「狂初日かあ 銃殺出ないけど別にごま団子真のままで村勝ち行けそう」
むぎのんさん「まあキープでナグモ釣りでいいかな
霊能占いとか狂アピにもほどがある」
ひな壇さん「ゴマ団子偽かよ。」
清原さん「ナグモ吊りでひな壇キープやな」
コンガさん「ひなさんキープステ吊りでいこうか」
ミリアさん「ナグモ吊り、です」
弥生さん「ふーん。へー。ほー。>ナグモ」
人間バターさん「ひな壇さん遺言あるかい」
お薬ありますさん「おつかれさまですぅ。」
シルバニア家さんんじゃナグモ吊りでよっぴく
ごま団子さん「霊能結果●なのですか、それならひな壇さんはキープでどうぞ。」
清原さん「うーっす」
青べえさん「そんなクソつまらんところ占ったんか
キープでナグモ吊り」
弥生さんこっちが黒でしたー。2騙りとかあほな事ない限りナグモさん狂でいんじゃないですか?
昨日私に対抗出ませんでしたし。狂潜伏なら結果割りに出てきそうなものです。
で、ナグモさん私占いだそうですがどうせ銃殺GJとか言い張られる気がしますよ。
この夜に書き溜めてる文章はれるんですかね??
人間バターさん「おはよう」
ごま団子さん狩人候補は3人のみなので予告必要かどうか悩みましたが、清原さんの忠告に従ってみます。
◆ひな壇さん「トラップかかった占い吊ればいいよ」
ばっさり人外を切る発言は、自分を村目に見せる為に狼が過剰にやりがちな印象。
発言数は4→3と少な目ながらも清原さんの発言に突っ込んでみたりと、他者の発言は意外とよく見ていますよね。
占い先予告して噛み合わされたとしても多弁所よりは痛手じゃないかなと思って選択したのも否定しません。
ナグモラーダさん「占い結果 弥生● オワタ」
ひな壇さん「おはよう」
むぎのんさん「おはよう」
コンガさん「おはよー」
青べえさん「おはよう」
カツ井さん「おつです」
弥生さん「霊能CO:一騎父●」
ミリアさん「おはよう、です」
ごま団子さん「占いCO ひな壇さん●」
4日目の朝となりました。(13/08/04 21:12:58)
カツ井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツ井さんを狙います。 >>> 人間バター <<<
シルバニア家さんの会話「まあ破綻が○なら一応残してもいーか程度」
ミリアさんの独り言「一からグレー洗い直さなきゃ、です」
むぎのんさんの会話「うむ」
ミリアさんの独り言「そういえば弥生も霊能だった、です」
ひな壇さんを占います。 >>> ごま団子 <<<
シルバニア家さんの会話「から別にナグモ吊ってもえーがな」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
シルバニア家さんの会話「ナグモラーダもそこの○も現状でゴマ団子より真を追う要素はない」
人間バターさんの遠吠え「ではカツ丼を」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
ミリアさんの独り言「折角長文誘導書いたのに勿体ない、です」
ひな壇さんの遠吠え「COなしと狼しか吊ってないけどな」
むぎのんさんの会話「おっけー了解」
ミリアさんの独り言「カツ丼人外だと思った私のセンスは悪いみたい、です」
人間バターさんの遠吠え「イチかバチかで団子を・・・!」
ミリアさんの独り言「ごま護衛」
シルバニア家さんの会話「ええけどアルテミス吊れるだろーしそこ指定でいんじゃね」
お薬ありますさん「うふふふふふふふふふふふふふふふふ。」
ひな壇さんの遠吠え「噛みとか任せるわ。俺キープになるし」
人間バターさんの遠吠え「ごま団子食べるかい」
お薬ありますさん「なんで狐つぶされないんでしょ さっさとつぶれたら絶望するのにぃ。」
むぎのんさんの会話「すごい余裕だね今回
ヤバくなるまでグレランしてていい?」
一騎父さん「目の付け所が共共村」
ひな壇さんの遠吠え「バターの潜伏勝負になるよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人間バターさんの遠吠え「カツ丼食べたい」
ひな壇さんの遠吠え「占われるよー」
お薬ありますさん「狼しゃんおつかれさまです」
ごま団子さんを護衛します。 >>> ミリア <<<
ひな壇さんの遠吠え「おつかれさまでした」
一騎父さん「おつかれさん」
人間バターさんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/04 21:08:28)
一騎父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一騎父さん11 票投票先 → むぎのんさん
ひな壇さん1 票投票先 → 一騎父さん
ナグモラーダさん0 票投票先 → 弥生さん
コンガさん0 票投票先 → 一騎父さん
人間バターさん0 票投票先 → 一騎父さん
むぎのんさん1 票投票先 → 一騎父さん
弥生さん1 票投票先 → 一騎父さん
シルバニア家さん0 票投票先 → 一騎父さん
清原さん0 票投票先 → 一騎父さん
ごま団子さん0 票投票先 → ひな壇さん
青べえさん0 票投票先 → 一騎父さん
ミリアさん0 票投票先 → 一騎父さん
Artemisさん0 票投票先 → 一騎父さん
カツ井さん0 票投票先 → 一騎父さん
青べえさん「ナグモが霊占うとか言ってるから霊噛みになるだろうけど
それを見越して霊護衛とかしなくていいから
吊り増やしたいのは分かるけどお前が生きて占い護衛してりゃ勝手に増える>狩人」
一騎父さん「共有に説教してくる」
清原さん「即抜きしてきそーな狼だからな」
清原さん「ごまは念のため予告しておけ。噛み合わせされても問題ない」
カツ井さん「かがりが占いならあるかも 3-1だからまあ薄いけど」
コンガさん「霊護衛はナッシングごまさんでいいだろう」
ナグモラーダさん「そうだろう>デコ助」
人間バターさん「霊能は護衛しないでいいです」
青べえさん「ネットマナー()とかいう理由なら死ねって言うけど
真占い様〜っていう理由なら俺が悪いな>ナグモ」
ごま団子さん「本当だ、カツ丼さんだと思ってたのにカツ井さんでした。
でも「勝つ」に掛けたのでそこは間違ってないです!」
かがりさん「既に死んでいるに、死を要求された 」
清原さん「まぁ一騎父は破綻して重荷が下りて安心してそうな狼くせーけどな」
コンガさん「役欠けは今は考えない」
一騎父さん「霊能軸でせいぜいがんばれ」
むぎのんさん「◆清原さん 「狩人はごま死守しておけ
後はひな壇、Artemis、人間バター、シルバニアあたりじゃねーの」
ちょっとこの子ったら・・・まあ」
ナグモラーダさん「敬称つけろよデコ助>青べえ」
カツ井さん「ただしごま団子は私の名前間違ってるので減点します
3-1の占い全偽もたまーにあるよね」
弥生さん「狩はゴマ護衛でよいです。真占が生きていれば私は不要」
ひな壇さん「シルバニア共有らしいよ>清原」
清原さん「わりぃ、シルバニアは共有だったな」
ごま団子さん「グレ占いでいいのであればグレ狭めに専念しますね。」
一騎父さん「共有出ないのか、かがり−初日じゃないか。死ね」
むぎのんさん「うん
とりあえずは破たんから吊ろう」
コンガさん「トラップお疲れです」
清原さん「狩人はごま死守しておけ
後はひな壇、Artemis、人間バター、シルバニアあたりじゃねーの」
青べえさん「ごまはグレ占いでいい
ナグモ狐なら狐で別にいいし、そもそもお前は銃殺が必要な信用度ではない」
人間バターさん「一騎父さん遺言あるかい」
ひな壇さん「トラップかかった占い吊ればいいよ」
ナグモラーダさん「霊が狐じゃなかったら諦める」
シルバニア家さん「一騎父吊りでまた明日かね」
Artemisさん「じゃーナグモさんは明日霊占ってね
おやすみなさい」
ミリアさん「吊りが決まった、です」
ごま団子さん「予想外のFOですが、ありがとうございます。
ナグモラーダさん狐特攻も一応ありえますが、グレ占いでよろしいですか?」
カツ井さん「1人ライン切れ 1人共有トラップ ごま団子真じゃね」
一騎父さん「対抗共有どうぞ!」
ナグモラーダさん「あるぜ、霊占う>バター犬」
清原さん「ここで俺を抜いてこないんじゃたいしたことねーな」
弥生さん「共有トラップwwwwwwww
それならゴマ団子さん真でおk」
むぎのんさん「相方シルバニアであってる」
一騎父さん「なぬ!」
お薬ありますさん「おちかれです」
青べえさん「ごま団子真進行で全く問題無さそうだな」
コンガさん「とりまナグモラーダさんは破綻じゃね??」
人間バターさん「ナグモさん言い残すことあるかい」
カツ井さん「3-1の霊能と切れたね ライン
かがりは挨拶遅いから霊能じゃなさそうかな 初日もありえるけど」
むぎのんさん共有者CO
一騎父お疲れ
シルバニア家さん共有CO 相方むぎのんっだ!
ミリアさん「>ひな壇
元ネタありきの発言、です」
かがりさん「かがりは息絶えた…… 」
Artemisさん「おはようございます」
シルバニア家さん「むぎのん●か」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ごま団子さん「ひとまず無駄占いは回避出来た様で何より。」
青べえさん「占いがこんだけワラワラ出るならナグモ切っていいよ」
シルバニア家さん「おはよう」
一騎父さんアイコンブサイク過ぎて、気になってたら気づいたときには占い済みだった。

◆むぎのんさん 「おはようおやすみ」
◆むぎのんさん 「最初からいて村の開始を楽しみにしてたんだろうな
ワクワクしちゃって夜に長文打ったんだろうな
RPなんかもして・・・・でもさようなら」

この言い方がもうお薬ありますの中身を最初からわかってる風に見えたので。
ミリアさん「3-1になった、です」
ナグモラーダさん「理由:一番上のグレ」
清原さん「うーっす」
ひな壇さん「◆ミリアさん 「凄い、です>青べえ」
スルースキル低すぎぃ」
弥生さん黒出された後のリアクションがRP入ってはいるもののさくっと素村CO。
多分RPの長文さえなければもうすこし早くこの人COできたよね?多分。
で、結果は白ですよ。ちょっとあざとく感じたのはRP補正っぽい。もしかしたら狐かも
しれないけど狐ならCCOなりするんじゃなかろうか。

ということで今日は破綻のナグモラーダさん吊ってください。
それとも対抗出てきちゃうのかしら?この黒出しは狂特攻と思うので対抗は出ないと
思うんですが、もし出たら狼目かなと。狐はでないでしょう。狐特攻なら狂がでるかな。
むぎのんさん「おはよ」
コンガさん「おはー」
ごま団子さん【1日目】カツ丼:○
安心と安定の右隣位置占い兼ズサ占い兼縁起担ぎ。
オーソドックスなのは卵とじだと思いますが、個人的にはソースカツ丼の方が好みです。

【2日目】清原:○
●が見えたので潜りました。
何の●特攻かは不明ですが、遺言銃殺で人外に対応されるのが最悪なので朝の遅めな場所から狼狙い。
◆清原さん「ナグモラーダの性格的に特攻くせーけどな 少なくともお薬相手に身内切りはねーだろう」
「性格的に」ってどういうことでしょう、何か視点漏れ発言なら嬉しいです。
潜伏霊能なら霊能結果を見る前にこういう発言はしないと思いますし、共有でもあまりなさそうだから無駄占い回避にもなるはず。
カツ井さん「おはよう」
人間バターさん「おはよー」
ミリアさん「おはよう、です」
一騎父さん「占いCO 人間バター○むぎのん●」
青べえさん「おはよう」
ナグモラーダさん「占い結果 ひな壇○」
ごま団子さん「占いCO カツ丼さん○清原さん○」
弥生さん「霊能CO:お薬あります○」
3日目の朝となりました。(13/08/04 21:01:32)
かがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かがりさんを狙います。 >>> 一騎父 <<<
むぎのんさんの会話「そ



さ」
ミリアさんの独り言「弥生は誘導の反応見て判定する、です
カツ丼は既にかなり怪しく感じてる、です」
シルバニア家さんの会話「か



こ」
清原さんの独り言「もし狂狐特攻で素村に直撃したんだったら狼が霊能に出たがりそう」
むぎのんさんの会話「あいうえお」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
ミリアさんの独り言「当然占い護衛、です」
かがりさんの独り言「カツ井さんが狼」
ミリアさんの独り言「◆弥生さん「CCOなしなら吊りでおやすみやんなぁ」
挨拶、黒伏せ発言からのおやすみ発言。
しかしこの後さらに2発言。おやすみって言ったのに寝ていない、です。
◆弥生さん「特攻薬だれうま」
特にこの発言が人外臭い、です。

◆カツ井さん「おやすみですー」
と、3発言目でおやすみと言ってたのに更に1発言加えてます。
◆カツ井さん「ほんとだ青べえはおやすみってことは既に●見てから挨拶してるのか」
乗っかり、です。しかも、●出し占い早かったので●見てから挨拶内容変えても無問題、です。
何も考えず誘導に乗っかってるように見える、です。とてつもなく怪しい、です。 」
一騎父さんの遠吠え「1:30で」
かがりさんの独り言「一騎父さんが共有……」
一騎父さんの遠吠え「噛みはかがりか、シルバニア」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
カツ井さんの独り言「(霊能の盾になりたい)」
清原さんの独り言「あ、すみません・・・うるさかったですよね?」
人間バターさんの遠吠え「おまかせー」
一騎父さんの遠吠え「明日、むぎのん●でCOする」
清原さんの独り言「デストローイ!」
お薬ありますさん「あ、初日狂人・・・」
一騎父さんの遠吠え「霊いらないと思う。狐だったらめんどくさいし」
一騎父さんの遠吠え「かがり、シルバニア」
清原さんの独り言「カツ丼が気になるけど、ひな壇、Artemis、人間バター、シルバニア、一騎父
くらいで大方いいんじゃないかなー」
人間バターさんの遠吠え「霊にでよっか?」
お薬ありますさん「狐がさくっと処理できるみたいですねぇ。おつかれさまですぅ。」
ナグモラーダさんを護衛します。 >>> ミリア <<<
ひな壇さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
弥生さんの独り言「霊能CO:お薬あります○」
シルバニア家さんの独り言「COなしみたらさっさと投票しとけや腐れちんかす娘が」
清原さんを占います。 >>> ごま団子 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/08/04 20:56:51)
お薬ありますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お薬ありますさん14 票投票先 → ナグモラーダさん
一騎父さん0 票投票先 → お薬ありますさん
ひな壇さん0 票投票先 → ミリアさん
ナグモラーダさん1 票投票先 → お薬ありますさん
コンガさん0 票投票先 → お薬ありますさん
人間バターさん0 票投票先 → お薬ありますさん
むぎのんさん0 票投票先 → お薬ありますさん
弥生さん0 票投票先 → お薬ありますさん
シルバニア家さん0 票投票先 → お薬ありますさん
清原さん0 票投票先 → お薬ありますさん
ごま団子さん0 票投票先 → お薬ありますさん
青べえさん0 票投票先 → お薬ありますさん
ミリアさん1 票投票先 → お薬ありますさん
かがりさん0 票投票先 → お薬ありますさん
Artemisさん0 票投票先 → お薬ありますさん
カツ井さん0 票投票先 → お薬ありますさん
再投票してください。
お薬ありますさん「あぁもう!くやしいですぅ!
前日に村役職やりたいとか言ったからさくっと吊り対象になったんでしょうか・・・うぅ、」
ミリアさん「凄い、です>青べえ」
コンガさん「完ステ回避した後またステっちゃだめだろう>Artemisさん」
青べえさん「学内タイピング大会で3位に入って賞金貰ったことがある(実話)」
一騎父さん「とっとととうひょうしよう」
ひな壇さん「へえ、青べぇ意外にタイプ早いな。みんな覚えとこうぜ」
お薬ありますさん「遺言っていうんですかねぇ?これ。
すごいくやしいですぅ!どうせ狂人とか狐とかだろうけど絶対吊ってくださいねぇ!」
青べえさん「ちょづいってってどこの方言だよ」
ひな壇さん「うわ。チャリティ精神で振れてやったらちょづいてやがる。
もうスルーしよう」
ごま団子さん「1−1でライン繋がったらどっちか真だと思うけど>お薬ありますさん」
弥生さん「特攻薬だれうま」
Artemisさん「完ステ回避」
コンガさん「弥生さんに感情はなかったお休みー(二度寝)」
清原さん「ナグモラーダの性格的に特攻くせーけどな
少なくともお薬相手に身内切りはねーだろう」
むぎのんさん「誰がうまいこと言えと>かがり」
お薬ありますさん「いいですか?明日絶対今出た占い吊ってください。
だって私素村なんですけど!明日霊能が私に●出したらそいつもにせですからぁ!」
弥生さん「最初からいてわくわくしてただろう人を占うその鬼畜さ」
カツ井さん「ほんとだ青べえはおやすみってことは既に●見てから挨拶してるのか」
青べえさん「お、やっと食いついたな
●見たからとりあえずおやすみ
CCOがあるならおはようって言いなおすのがワシのプレイスタイルでゴンス!」
かがりさん「特攻薬があれば……」
人間バターさん「お薬さん遺言ありますか」
ミリアさん「>むぎのん
そう考えると可哀想になってきた、です」
むぎのんさん「最初からいて村の開始を楽しみにしてたんだろうな
ワクワクしちゃって夜に長文打ったんだろうな
RPなんかもして・・・・でもさようなら」
ひな壇さん「青べぇは日本語がどうってより、おやすみから始まってることのほうじゃないか」
お薬ありますさん「えぇぇ。私吊られるんですかぁ?楽しめそうだったのにさっそく吊られるなんて、しかも偽占いに●出されて吊られるっていい加減ですよぉ!」
清原さん「◆ナグモラーダさん 「理由:最初からいたから」
鬼畜すぎワロタ」
コンガさん「COはないっぽいね」
シルバニア家さん「COはないだろ」
ごま団子さん「お薬さんの長文に何かCO隠れてないかと思ったけれどそんなことはなかった」
かがりさん「黒に聞くお薬はないんですか」
弥生さん「CCOなしなら吊りでおやすみやんなぁ」
カツ井さん「おやすみですー」
コンガさん「そしてお休みー」
一騎父さん「おはよー」
コンガさん「おはよー」
青べえさん「日本語打てなくなって焦った
ごめんね」
シルバニア家さん「おやすみ」
お薬ありますさん「あぁぁ!?意味が分かりませんけどぉ?
私素村なんですけどぉ。さっそく偽占いさんむき出しですぅ。」
カツ井さん「お薬は挨拶済みだね 占いCCOはなさそう」
青べえさん「あ」
青べえさん「a」
ナグモラーダさん理由:最初からいたから
清原さん「うーっす」
むぎのんさん「おはようおやすみ」
かがりさん「おはようございます」
弥生さん「●でてるふせろ!」
ごま団子さん「おはよう」
シルバニア家さん「おはよう」
人間バターさん「おはよう」
青べえさん「oyasumi」
人間バターさん「おはよう」
弥生さん「おはよう」
ミリアさん「おはよう、です」
ひな壇さん「おはよう」
お薬ありますさん「あ、おはようございますぅ。
人外さんにいいお薬がありますよぉ。(吊り縄構え)
うふふ、大丈夫ですよぉ苦くありませんからぁ。ちょっと痛いですけどねぇ。
占いさんなどのcoはさくさくお願いしますぅ。誰にお薬打つのか分かりませんからねぇ。よろしくおねがいしますぅ。うふふ〜?」
ナグモラーダさん「占いCO お薬あります●」
カツ井さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/04 20:46:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一騎父 <<<
ミリアさんの独り言「更新して、右クリックを押してから、どれ位早く貼り付けできるかが勝負、です」
弥生さんの独り言「11ほえ。一人あたり4じゃく。相談はすんなり纏まっただろうか。」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
一騎父さんの遠吠え「噛み2:10」
人間バターさんの遠吠え「じゃあ私は様子を見ましょう」
清原さんの独り言「その後寡黙が続いているので積極的な奴はいなさそう」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
一騎父さんの遠吠え「なんとなく騙りたい気分なので、騙ります」
ひな壇さんの遠吠え「おまかせー」
ミリアさんの独り言「朝一狙う、です」
清原さんの独り言「但し、自ら騙ろうという狼がいないということは即抜き路線であるということ」
一騎父さんの遠吠え「さて、どうしたもんかな」
人間バターさんの遠吠え「対抗即噛みでいいなら騙りましょう」
カツ井さんを占います。 >>> ごま団子 <<<
清原さんの独り言「わりと狼の挨拶が早いのは変な奴がいないということ」
弥生さんの独り言「あおべえさん占いじゃなければ無駄占いはされなさそう」
シルバニア家さんの会話「よろしく」
人間バターさんの遠吠え「よろしく」
清原さんの独り言「よろしく」
むぎのんさんの会話「よろしく」
弥生さんの独り言「あー。ロラって生贄コースっぽいですのー」
ひな壇さんの遠吠え「よろしくお願いします」
お薬ありますさんの独り言「あ、素村になりましたぁ。」
一騎父さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/04 20:42:34)
かがりさん「よろしく」
コンガさん「よろしくお願いしますねー」
ごま団子さん「よろしくお願いします」
お薬ありますさん「今度こそよろしくです〜。」
ミリアさん「よろしく、です」
カツ井さん「よろしく」
弥生さん「よろしくですー」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「41で揃えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカツ井に名前を変更しました。
カツ井さん「こんばんは」
コンガさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:40:34)
カツ丼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お薬ありますさん「よろしくですぅ。あぁ・・・村役職に就きたいですぅ。」
食戟さんがむぎのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人3分遅れ 30秒待ち」
ゲームマスター「39で揃えて」
kariさんがArtemisに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Artemisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:38:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがかがりに名前を変更しました。
かがりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:37:53)
kariさんが清原に名前を変更しました。
お薬ありますさん「あと2仮さんですねぇ」
ベルトさんがコンガに名前を変更しました。
アイシャさんがミリアに名前を変更しました。
お薬ありますさん「と、特殊アイコンが一人もいませぇん!」
kariさんが弥生に名前を変更しました。
kariさんがカツ丼に名前を変更しました。
kariさんがアイシャに名前を変更しました。
かりさんがひな壇に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといて」
kariさんがシルバニア家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青べえさん「じゃあ名前もらおう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミリアさん「こんばんは」
kariさんがごま団子に名前を変更しました。
kariさんが青べえに名前を変更しました。
ミリアさん「ずさ」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:32:00)
きーすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青べえさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:31:44)
ごま団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:31:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが食戟に名前を変更しました。
清原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバニア家さん「こんばんは」
kariさんがお薬ありますに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:29:28)
弥生さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:28:42)
むぎのんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:27:57)
お薬ありますさん「(拒否>人間バター」
人間バターさん「僕のバターをお食べ」
お薬ありますさん「バター・・・まさか!」
kariさんが人間バターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンガさん「こんばんはー」
人間バターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:23:20)
ベルトさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:23:17)
ナグモラーダさん「こんばんは」
ナグモラーダさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひな壇さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:18:00)
かりさんが一騎父に名前を変更しました。
カツ丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:17:30)
一騎父さん「やむを得ない情事なら仕方ないよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません事情あって抜けます」
一騎父さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:14:08)
きーすけさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:10:11)
kariさん「棋士人狼なう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お薬ありますさん「こばんわー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:06:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 20:00:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/04 19:56:32)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る